スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じゃけしゃ&ごち

2012/10/29 Mon 23:01

こんこーんっ♪

ちょっぴり夢の国に遊びに行っていたものでしてw

こんな時間になってしまいましたけども


なんとなんと!
CHAINのジャケ写がアップされたのね!


今回はシンプルでありでもおしゃれ感もありな感じ?


通常盤の方は客席も写ってて雰囲気出てるよね~


初回プレスはCHAINロゴがででーんっと!笑


可愛いっちゃ可愛いよね(*^^*)


もう発売まで1ヶ月もないんだもんね。
早く見たいなーーー。


ライブのあの時の余韻に浸りたいです(笑)


良いことばかりのライブだったので
本当に発売が楽しみで仕方ないです!!


そんでもってー!
ベムさんたち、ゴチの収録だったんだね。


結果どーだったんだろ?w
またお支払いになってなければいいんだけどー!笑


映画だけあってやっぱり番宣がすごい(^^;;


見落とさないようにしなきゃー。
ほんと、心配←


いまだTV naviが買えていないのが
すごくすごく念頭にあって。笑


なかなか本屋さんに行けてないんだよねー。
忘れないうちに買わねばっっっ!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ☆
明日から11月になるよ。Cinema★Cinemaは、明日発売日でそれに!!POTATOとDuetとWinkup、FLIX plus、日本映画navi、Myojoにポポロ、MAQUIAがあるから買うのに忙しくなるよ(><;)
♪〜コメント返信〜♪
あや様
こんばんは^^
明日から11月ですね!早いですね〜
雑誌もなかなか着いて行けていなくて困っちゃってます(笑)
一気にお金もなくなっちゃいますよね!
テレビも雑誌も…置いてけぼりにならないように
気をつけなくっちゃですね!!

管理者のみに表示

