スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふつかめっ!

2012/10/28 Sun 20:47

こんばんは^^
今日雨で傘持って行ったのに
途中からなぜか開かなくなっちゃって
まったく使えなかったんだよねーーー


日本シリーズ、巨人好調じゃないー?w
今のところもいい感じ〜♪
今日は上田さん来てるんだね!そのままGo!スポか〜
いいないいなー^^
Going!ファミリー大好きですっ!
このまま巨人に勝ってもらいたいなーーー^^
ここまで来たんだから逆転負けも嫌だし!!!
日ハムも好きだけどやっぱり巨人だもーーーん。笑
副音声に慣れすぎちゃって主音声で聞いていない最近なんですけども!
ていうかもう野球中継で亀ちゃんの声を聞くことに安定しすぎてて。
ずっとこれからも副音声やってもらいたいわ〜
HDDは大変だけどそれは自分が頑張ればいいことだし!w
亀ちゃん自身はちょっと大変かもしれないけどね(笑)
むしろもうラジオでもいいので!←
亀ちゃんの声を聞きつつ、野球を見たいよね♪*。
今日のGo!スポはドラフト会議の裏側だよね。
こっちも楽しみーーー^^


ちょっと余談なのですが…
今日はお友達とお会いしていましてー。
KAT-TUNではないアーティストのライブDVDを拝見させていただいたのですが
なんかすっごく新鮮だったし、なかなか見る機会がないので
KAT-TUNでは決して見れないようなものが見れて
とっても貴重な経験をさせていただいたような。
いろんな世界を知るってすごい良いことだな〜って最近思ってて。
頑なに嫌だ!っていうことは簡単なんだけど…
いざ行動を起こしてみることってすごく大切だったり
自分自身に何かしらをもたらしてくれるじゃん。
やってみて好きになるものもあればもちろん嫌いのままってこともあるかもだけど
社会というか世の中を知っていくってすごく大切なんだなーって。
なんだかそんなことをしみじみ実感させてもらってる今日この頃です^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

