スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にほんしりーず!!!

2012/10/27 Sat 20:52

こんばんーーーっ♪
お仕事終わり、ふと気がついたら
もうこんな時間になっていたわー!


昨日のダメ夜をまだ見れていないのですけれども
だいーぶだったよ、昨日のは。と聞いたので
ちょっぴりドキドキしております←


どんな内容だったんだー!??
気になるようなでも見たくないようなそんな感じ(笑)


今日から日本シリーズ始まってるね〜
相変わらず副音声な亀ちゃん^^


今日はだいぶ映してもらってるみたいでー!
ま。網ごしってのもございますが←


というか巨人がめちゃめちゃ好調!!
6点もすでに先取していてこれはすごいーーー。


今日はきっと勝つね、うん。


それよりも放送延長ありだからHDDがちょっぴり心配だわ(笑)
毎日のように編集をかさねていかねばならぬね!


なんか改めて考えてみると…
野球ってさ、亀ちゃんの副音声がなくても見てたりするけど
なかなか野球中継って録画しないよね、ふつー(笑)


でも亀ちゃんが副音声をやってくれることによって
野球を見る楽しみがとっても増えて、すっごくすっごく嬉しいー^^


周りでもたまーに「副音声で聞いてた!」とか言われたりすると
別に自分のことじゃないのに嬉しかったりするよねー!


来年もまた、続いてくれるといいよねー。


なーんてしみじみ思いながら
ワンセグで副音声聞きつつ野球見てます(笑)


最近ずーっとこんな感じの更新でごめんなさい!
ではでは今日はこの辺で。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

