スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はなまるカフェ&TORE

2012/10/26 Fri 19:04

こんばんはー!
あっという間に10月も残りわずか。
最近思う存分、お買い物したいっ♪*。


今日のはなまるカフェ、聖くんだったんだねー!
録画してたら「仲間」っていう写真にKAT-TUNが^^


ダメ夜収録後の5人!
みんなオフな感じでいいよね〜♪


ああいう写真、ちょこちょこ出してくれるの嬉しいよね!
オフショットってなかなか見れるものじゃないもん。


KAT-TUNの話もちょいちょい聞けてよかったー!
やっぱり動物の話とか家族の話とかもしてたね。


はなまるカフェってほんと充実してるよね〜
また誰かに出てもらいたいw


そしてそして。
今日は亀ちゃんと福くんがTORE収録だったんだね〜♪


めちゃめちゃTOREのTwitterが呟いていたみたいで(笑)
いろいろネタバレもしておりましたが…

放送日は

11/12(月)

2時間SPだそうですー!
皆様お忘れなきよう〜^^

なんだか雑誌やらテレビやらたーっくさん出てきそうだね!
もうお金もないし、チェックの見落としがありそうで怖い!!笑
毎日チェックかかさずしなくっちゃね♪


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


ごめーん。一言だけ、今日だけグチらせてちょっ♪*。
はぁ。もう本当にめんどくさいーーー。
やってる人はわかってるってのw >私信



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

