スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごごてぃーぐらす

2012/10/25 Thu 17:52

こんばんは^^
あっという間に木曜日!
もう11月なんだね〜。


今日は…
なんとなんとなーんとっ!
やっと午後の紅茶のグラスをゲットしてきましたー♪
ででーんっ!
IMG_1959.jpg
午後の紅茶 湯呑型 TEA グラス

なんだかこのグラスは、ある店舗が限られてるというか少ないみたいで…
スーパーにあるというのはあながち間違いじゃないみたいなんだけど
絶対にこのスーパーにある!ってわけでもないのよね?
地域によってバラバラ…
場所によってはこのキャンペーン自体がなかったり
まだこれからだったりするところもあるみたいだけど…
どのスーパーもだと思うんだけど
元々の入荷個数も多分多くなかったり、なくなり次第終了みたいだから
近辺のスーパーは要チェックかもだね!
全部で4色(クリア・グリーン・ブラウン・ブルー)あって
クリアだけにしようって思ってたんだけども
見つけた途端、なんか買いたくなって結局コンプリしちゃったよね(笑)
大きいペットボトル2本または小さいペットボトル4本でひとつグラスがもらえます。
お値段的には大きいペットボトル2本のがちょっぴり優しいよん!
CMでも出てくるよねー!あれもクリアかな^^
思ってたよりも大きめだったので嬉しい嬉しい〜♪
お家にいるときはこれで午後ティー無糖、飲まなくっちゃね^^


今日はドラフト会議の生中継の模様をTBSでやってたので
見てましたーーー。
亀ちゃんも行ってるんだっけね?Go!スポでやるんだっけね?
もう最近、ほんっとに把握し切れていないので(笑)
いろいろ抜けがありそうで怖い〜
まだしていない試写会にも応募しておかないとね!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
東京のお友達もキャンペーンやってるスーパーが見つけられなくて困ってました(>_<)

はとは近くのスーパーで発見出来たんですが
どこでもキャンペーンしてる訳ではないんですね(;_;)

HPなんかでキャンペーンしてるお店を
紹介してくれるといいのに…。

TBSだし亀ちゃんとか絶対映らないと分かってても、この会場のどこかにいるのかも…
と思うとドラフト気になっちゃいますよね。

うちのハムは…学習しない球団です(-_-;)
♪〜コメント返信〜♪
はと様
こんばんは!
なんだか店舗があやふやだからどうとも言えないですよね;
でもはとさんも無事に発見出来たみたいでよかったです♪
このまま全国展開してくれたらいいのですが…
なかなか難しいのかな。。
ドラフトの裏側も気になりますね^^
日テレで生中継してくれたらきっと亀ちゃんも映るのかもですが…
Go!スポまでの楽しみですね!
日ハム、学習しない球団なんですか???笑

管理者のみに表示

