スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷらすあくと

2012/10/24 Wed 23:20

こんこーんっ!

またしても遅くなってしまいました(^^;;


今日は…
+actの発売日ー!ってことで。


仕事終わりだと絶対に本屋さんしまってると思ったので


ちゃんとお仕事前に買っちゃいました(笑)


表紙見た瞬間から、きゅん♪ってなっちゃったよね←


やっぱりやってくれるよねーーー。
+actの世界観、すっごい好き。


インタビュー内容も充実してるし買って絶対に損はないもん!!!


まだしっかりとは見れても読めてもないので


お家着いたらじーーーっくり読もうかと!思います!!!笑


明日、お出掛けはするけどもお休みだしねー!


こんなに有意義にお休みが取れるのも
あと少しだと思うと何となく寂しいな~


なーんて最近しみじみ思う今日この頃(笑)

なんか把握し切れてないことだらけだけどw


いろいろと番宣だったり?
お仕事もたくさんあるみたいなのでー


抜かりなくチェックが必要だね♪



えー。ではではすみませんが
今日はこれにて。。。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

