
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは!
なんだかここ数週間の間に
自分の中で転機が訪れておりまして…
今年がターニングポイントと言われてたけども
お見事に占い、当たったわ!←
でも忙しい〜〜〜;


えーっと。
今日は試写会のお知らせがやっと入ったね。
関係者の方?へ送られた試写状にはホッカイロがついてたみたいですが。
それは関係者の方だけなのかしらねー?
完成披露試写会のお知らせは
ベムスタッフさんのTwitter、公式HPに掲載がありましたね。
もしまだ見てないよーって方はリンク飛んでみてね♪
『映画 妖怪人間ベム』


『映画 妖怪人間ベム』完成披露試写会
日時:11/20(火) 17:45 開場 18:30 開演
キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定。
50組 100名様をご招待。
場所:東京国際フォーラム ホールC
締切:10月31日(水) 23:59



少なーーーいっ!
しかもホールCなんだね〜。
ごくせんの時ってAじゃなかったっけ?あれ?違ったっけ?
なんだか当たる気はしませんけれども←
応募することが肝心だよね!応募しなきゃ始まらないもん!
がんばって当てて行こーーー♪
明日のテレビ誌にも応募出来るものがついているみたいなので
そちらも要チェックかもしれないね^^

そしてそして!
午後の紅茶、今買うとなんとグラスがついてくるんだってー???
だから菜緒のお家の近くにスーパーないんだって!←
午後ティー系は必ずと言っていいほどスーパーが多いですね;
うぅ〜。見に行けるかな〜。でも欲しいよ〜。
色が4種類あるそうなんですが、いや、贅沢言わない!白だけでいい!!笑
ゲットしたいなーーー。



菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

