スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

てれらいぷれみあむ

2012/10/17 Wed 17:56

こーん♪
今週は意外とバタバタ。
ブラックコーヒー必須です!←
眠くならないようにもねw


昨日に引き続き、今日のスッキリでも
ちょっとだけ、ほんのちょっとマナーCF流れました!
他の映画のマナーCFもあるんですよ〜!って紹介。
昨日ほどは映らなかったけど、ね^^;
またズムサタとかで流してくれたらいいよね〜!
ちょうど土曜日からマナーCF公開だしね。

今日はTV LIFE Premium買って来たー!
もっと高いのかと思ったら480円と!!!
KAT-TUNの世界一ダメな夜、妖怪人間ベムの両方載ってて
なんだかいつも以上にとってもお得な気がしたわ〜
ダメ夜のニセトーク番組、見た事ないからさー
ドキドキ感が何とも言えないところなんだけど〜
次のゲストの秋野さんのときもまた、ゆっちが行くんだね(笑)
ダチョウさんのノリでゆっちが選ばれてるお写真が←
これ見るのヒヤヒヤするわ〜
亀ちゃんとか聖くんとか容赦なく支持しそうだからーーー
もうこの番組、やんちゃな番組でしかないから!
きっと今のKAT-TUNがやるからヒヤヒヤするんだろうな〜
ちょっと前、デビュー前とかだったらそんなにドキドキ感はなかったかもだけど。
テレビに出て常識を踏まえているべき人たちがこんなことしてるからね(笑)
座談会でも話が出てたけど、そう考えると芸人さんってすごいよね←
慣れっていう怖さもあるのかもしれないけどさw
それでもあれだけ勇気ある行動をいつもするわけだからねー
ある意味では精神的にも肉体的にも強いかもしれないね。笑
ダメ夜以外のダメなこと、面白かったね!
蝉が嫌で網戸からバケツで水をかけようとするゆっちとか
ゴキブリにコールドスプレーかけつづけて1本使い果たした亀ちゃんとか(笑)
缶で叩けばよかったんじゃないの?っていう
聖くんのナイスな突っ込みには笑わせてもらったけどさ
でもそのゴキブリを叩いたコールドスプレーをとっておくのもなんとなく嫌だよ←
ゴキブリだと2秒くらい固まるんだねー。
当たり前だけどかけたことないから、知らなかったわ!w


ベムは安定の落ち着き感だよね〜♪
インタビュー内容はなんかどこかの雑誌と似たりよったりな話だったような?
そんな気がしたんだけども気のせいかしら〜ん。
北海道行って、みんなで一緒にお寿司屋さん行って、イカばかり食べててーって。
帰りは人が集まっちゃって帰れなくなって裏から隠れて帰ってまさに妖怪人間だったって!
ほら、どっかで聞いた事あるよね?←
だいたい公開前に上げられる写真が決まってるんだろうね。
写真も同じような感じ。だからこそ公開が楽しみなんだけど^^
ベムに関しては映像とともにすごくメッセージ性の強い作品だから
内容の濃さに関してもとってもとっても期待しています。


さてさてー!
今日からCSだよー。亀ちゃん副音声だよー。
亀ちゃんも楽しみだけど巨人と中日、日ハムとソフバン
どちらに勝利の女神が微笑むのか…気になるよねーーー!
基本、巨人ファンなので巨人を応援します!
亀ちゃーーーんっ!巨人に微笑んで、ね?笑


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
はと道産子なので北海道ネタにテンション上がりました♪亀ちゃん、イカの他にも沢山美味しいネタありますよ~(^^)

はとは回るお寿司専門ですが…(^^;回るのでも十分美味しいですよ!菜緒さんも機会があったら食べに来て下さいね~♪
♪〜コメント返信〜♪
はと様
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
はとさん、北海道なんですよねー♪
海鮮、いいな〜^^
絶対こっちで食べるよりおいしいですもんっ♪
北海道って行ってみたいとは思っているのですが
なかなか行く機会がなくて…
もし行く機会があったら海鮮!食べまーーーす^^v

管理者のみに表示

