スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こーんっ!!

いきなり嬉しいお知らせが飛び込んできたね!!!


『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)』
発売決定!!



やっと。やっと。
発売が決定したよーーー
4月に今年のツアーが終わってから約半年…
東京ドームでVTR収録はしていたものの
いつ?と待ちわびていたのですが…
ここにきてやっと発売日が確定して嬉しいばかり。
残念ながらBlu-rayではなさそうなんだけどでもDVDでもじゅーぶんですっ!
むしろDVDの方がPCでも見られるし効率は良いもん!笑

発売日…11/21(水)
お値段…5,000円(初回プレス/通常盤)


初回プレスは特殊パッケージ仕様、
ライブフォトブック40P付きを予定。


通常盤にはライブフォトポスター付き。

しかーし!
ここが注意点みたいで。。。
通常盤というのは初回プレス分の生産が終わってからの販売。
ということで現時点では予約出来ないみたい…?
なんだかジャニーズにしてもとってもシンプルな販売よねー
発売日の発表が遅いのはいつものことなので特に気にしてないんだけども
特典DISCがないのは2008年以来。
でもこの時はマルチアングル付きだったのとなんかポストカードみたいなのついてたよね。
アリーナツアー、そして舞台裏もないんだよね〜
あのーなんだっけ?バックステージツアーもあったりしたのにね!
2年ぶりのライブだとこんなになっちゃうもんー?笑
TO THE LIMITのSP盤みたいな感じで後々でもいいので出して欲しいよねー!
何かありそうな予感がするんだけど、ただの願望でしかないのかなーw

タワレコさんに詳細が掲載されています。
もし良かったら飛んでみてね♪
↓↓↓
タワレコ 注目アイテム

えー。とっても嬉しかったので取り急ぎのご報告までー♪
ちょっぴり付け足ししました^^
各々ショップでも予約が始まっているみたいなので…
今回は予約しておかないと初回プレスにならないかもだから要注意!w
出来るだけ早めの予約が必須ですね!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE DVD | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キターッ\(^^)/
こんばんは☆

アマゾンや楽天のサイトみたら「売り切れました」「再入荷未定の為受け付けていません」との事でした。

ちょっと焦ったけど、「それだけ沢山の人達が予約してくれたんだなぁ」と嬉しくなりました♪

でもハイフンのみんなの行動の速さ恐るべしっ(^^)
♪〜コメント返信〜♪
はと様
こんばんはー!
予約開始から再入荷未定…が早かったですよね!
みんな颯爽と予約したのかもですね♪
今回は予約しておかないと
初回プレスを手に出来なさそうだから(笑)
私も早めに予約をしようと思います^^

管理者のみに表示

