スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『俺俺』公開日決定!

2012/10/11 Thu 16:55

こーん♪*。
ゆったり出来る日は
一瞬にして過ぎて行くね〜
ゼミ…まったくやってない←
がんばらないとー。


今日!新たな嬉しいニュースが入ってきましたね!

2013年5月25日(土)
『俺俺』公開日決定!!


*新宿ピカデリーをメイン館に、ヒューマントラストシネマ有楽町、他
 全国ロードショー予定。


ついに、ついに…!
『俺俺』の公開日が決定したようです。
原作を書かれた星野さんのツイートにより、明らかに。
現在ポスプロ作業中で10月中には完成予定。
配給はGAGAさんだそうです。

最初は‘25役’というお話だった『俺俺』ですけれども
速報に寄ると‘33種類の俺’と若干ながら増えてるーーー!w
海外セールスもあるみたいですし、期待出来ますね…!
先に原作を読んでいるので大まかな流れというのはつかんでて。
非現実的な物語でありながらも現実にあり得てもおかしくなさそうな。。。
今の社会に知っておく必要がある、そんなようなストーリーだと感じました。
実際これが三木監督によってどう手を加えられ、どんな完成になっているのかは
映画が公開されてからのお楽しみだと思うので。
あーーー。楽しみ!
亀ちゃんが出演している『ごくせん THE MOVIE』や『妖怪人間ベム』のように
前もっての映像が何もないじゃんね?原作本しかないわけで…
どんな亀ちゃんが見られるのか、どんな演技をしているのか。。
予想すらつかないからこそ、すっごくすっごく楽しみなのです!
下手したら、ベム以上に楽しみだよ。
三木監督×亀梨和也
このタッグでどんな素敵な作品が生まれるのか…早く観たいっ!!!
そのうち予告などなども公開されたらいいね^^

ただ…問題は来年の5月に予定が入らないかどうかなのよ←
このままうまく行けば来年の3月にはようやく学生生活を卒業させていただくので!w
ま。うまく行けば、の話ですが(笑)
すると社会人となるわけで…予定がまったくわーからん!
でーも!
何が何でも観に行くわ。だって観たいもん!!!
仕事があるから行けない、とか亀ちゃん事があるから、仕事行かない、とか。
そういう言い訳ばっかり…みたいなことはぜーったいにしたくないので。
どっちも両立す・る・ぞ!w


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
拍手コメS様(10/10 20:45『クイズ80 #1』)
こんばんはー!
ノンスタイルの石田さん。名前がなかなか覚えられず←
亀ちゃんを女装した感じってよく思いつきましたよね(笑)
もっと他に例える女性はいなかったのかな?とか思っちゃいました!w
クイズ80も全国放送になるといいですね♪
陰ながらこちらからも応援させていただきます!!!
映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ☆
亀梨君の映画「俺俺」が来年5月25日公開決まったね!!25役だったのが、33種類の俺がやるんだね!!これは、ビックリです!!すごく楽しみ♪来年の5月予定だけど・・・それまでは、医療系の仕事探し中です!!それか、医療系の3年か4年の専門学校で勉強(資格は、作業療法士か理学療法士だな)したい。今の夜勤仕事やりやすいけど…疲れるよやっぱり!朝からの仕事勤務したいなーと考えています。今日は、医療系の仕事求人探しにハローワークへ行ってパート求人広告と福祉求人情報と福祉のしごとガイドブック取ってきたよ。
♪〜コメント返信〜♪
あや様
『俺俺』の詳細がやーっと決まって嬉しいばかりですね^^
33種類の俺、楽しみです!!
予想がつかない物語だからこそ、楽しみが増しますね!
私も…来年の5月の予定、まったくつかめません(笑)
あやさん、お仕事悩み中なんですね。。
なかなか難しいものですよね…
適職が無事に見つかる事を祈ってます^^
そして5月にはちゃんと『俺俺』見られてますよーに☆*。

管理者のみに表示

