スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『クイズ80』今日から!

2012/10/09 Tue 18:49

こーんちゃっ♪
最近ジンジャエールが飲みたくて。
だけどなかなかコンビニで
発見出来ない今日この頃です←


うかうかしていてたんですけれども!
今日からなんだね!『クイズ80』
まったくもって調べてなかったんだけど新番組で…
KAT-TUNからひとりずつのゲスト、今週はじゅんのくん。
有吉さんとかベッキーとかが出演するのね〜。
特番が今月2日に放送されていたなんて知りませんでした(笑)
負ければ屈辱の恥ずかしいものまねって書いてあるー
ちょっと遅めの時間帯なんですけれども…見なくっちゃね^^
ちゃんとしたHPみたいなものはない??
一応、番組表からの説明みたいなもののリンクだけ載せておくね。
↓↓↓
[新]クイズ80

番組NAVIめ〜るの登録は出来るみたいなので!
菜緒も今更ながら登録してみた!←遅っ;
亀ちゃんはいつ出るのかな〜♪やっぱ5人のうちではラストかな…w
なんか週替わりってのも新鮮でいいね!!!
まだズムサタと世界一受けたい授業の編集やってないけどーーー(笑)
もうちょっと、頑張れる!まだ容量に空きある!←
でも10月はなにかと暇なのでやりきっちゃわないとね!
その後ぜーったいベムの番宣でいっぱいになりそうだから!w

そうそう。
ベムと言えば…今マトリョーシカ遊びが流行ってるよね(笑)
公式のベムスタッフさんにもこの遊びが回ってるみたいで〜!
シルバニアファミリーだったり、いろんなお遊び道具のひとつになってるw
残念ながら菜緒のお家にはないんですけれども
みんなの写真でかなり楽しませてもらっております!
ストラップだけど付けるというより完全なるお遊び…よね?
いろんな仲間に混ぜてもらってちょっぴり困惑気味なベム←表情が、ねw
こんな楽しみ方があったなんてね!
また違った意味でベムのマトリョーシカが愛しくなっております^^


ツアーも終わり、ドリボも終わった今…
なーんにもなくなってしまったので、ひたすらお買い物に走ってる(笑)
だってライブもドリボもDVD発売の発表ないんだもーーーん。
ま。ドリボは終わったばかりですが^^;
でもさ、この余韻に浸ってるうちに発表があるのが
いちばん効果あると思うんだけどな〜…
この勢いにまかせて、「え。買わなきゃっ!」ってなるじゃんね(笑)
ゆる〜い感じな今なので、いろいろ買っちゃってるわ…w
でも何かの時のためにもある程度でやめておかないとだね!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

拍手コメA様(10/08 23:41『Going!Sports&News』)
あらら;そうなんですね〜。
ま。でも前売りはどこでもげと出来ると思うので
もし機会があれば是非〜♪
TV | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
クイズ80関東ローカルですよね(泣)
得意の(時差)でもいいから北海道でも放送して欲しいです!

世界一受けたい授業、亀ちゃんが安定の可愛いさでしたが編集が大変でした(>_<)編集作業頑張って下さいね。

人間界に溶け込むベムリョーシカ、はともはまってます♪戸惑いながらも控えめにたたずむベムさんがツボで…(^^)

初めはビミョーだったベムリョーシカが今では愛おしいから不思議♪

はともお買い物に走ってます!chain魂のDVDはそろそろお知らせあってもいい頃ですよね!

長文になってしまってごめんなさいm(__)m
♪〜コメント返信〜♪
> クイズ80関東ローカルですよね(泣)
> 得意の(時差)でもいいから北海道でも放送して欲しいです!
はと様
世界一受けたい授業、ふと映る亀ちゃんが
とってもとーっても可愛かったですよね♪*。
これから頑張って編集しなくちゃですね><;
ベムリョーシカ、すっごく愛しいですよねv
自分自身は小物がないのでなにも実演出来ないのですが(笑)
こんなにも楽しめるものだとは思ってもいませんでした!
さすが、ベムなのかもしれませんね♪
そうなんですよー。
何もないととにかくお買い物してしまうので(笑)
ライブやらドリボやら…DVD発売の発表が待ち遠しいですよね!
長くコメントいただけてとってもとっても嬉しいです^^
また時間のあるときにでもぜひぜひ遊びに来てください!
すごく嬉しいので〜♪

管理者のみに表示

