
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

WSとスポーツ紙

2012/09/04 Tue 14:56

こん☆
暑いと言えど…
ちょっとずつう涼しくなって来て^^
服装も変わる時期だね!
お買い物したーい!w


ちょっと順番は逆になってしまいましたが
さっきやっとWSとスポーツ新聞をチェックしました!
自分が思っていた以上にたくさん取り扱ってくれて
すっごく嬉しかったり^^
1日遅れではありますが、ちょっぴり書きたいのでお許し下さいませ(笑)
スポーツ紙もすっごく大きく掲載されていて嬉しくて♪
いつもより多めに買っちゃった!w

20120904_121250.jpg 20120904_121047.jpg

20120904_121221.jpg 20120904_120923.jpg

やっぱり2009年ぶりだった客席上フライングがメインかな。
観ててもやっぱりすごく迫力があったし、あー、これだ。って思った。
まさか今年も中国雑技団をやってくれるとは思ってなかったので
それにも驚いたんだけども。
本当にフライングしてばっかりの舞台だよね、うん。
それなのにやり切る亀ちゃんはやっぱかっこいいなーと。
ゲネプロまで成功しなかったとは言っていたけども結果できちゃうしね。
でも出来ないということいりもそれこそケガをしてしまっても大変なので…
1ヶ月も続くものだし、自分の体力を見計らってやりこなして行ってくれたらいいよね♪
そしてやっぱり嬉しかったのは学ランかな~?
これは今回ならではの必見のものよね?w
スッキリやMXでも学ラン亀ちゃんを見せてくれてましたねー。
これは確かスッキリ、よね?w
20120904_123115.jpg

20120904_123153.jpg

やっぱり登場シーン、かっこいいな。
観てても思ったし、テレビで見ても変わらず良い!←
学ランを見て2005年のごくせん、
そしてここからのダンスを見て2006年を思い出しましたけれども。笑
なんか今年はやっぱりダンスがかっこよかった気がするー
いつも以上に。

1ヶ月なんてあっという間なんだろうな~…
不思議なことに舞台って入り込めば入り込むほど面白くなって行くもので。
もうその世界にのめり込んじゃったもん、楽しんだもん勝ちだと菜緒は思ってて(笑)
だから限りある時間の中で夢みたいな空間をいっぱいいーっぱい満喫したいっ♪*。

まだ始まったばかりのDREAM BOYS。。。
観る人、知る人のひとりでも多くの人が笑顔になれたら良いよね^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
舞台 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
今年も雑技団やっちゃうんですね。新聞やWS見ながら
「そんなに大技とかいいよ…安全にいこうよ…」
とひそかに思ってました。やっぱりケガが心配で
…(>_<)

関係ないのですが…はと地方では今'ダメ夜'初回
放映中です。北海道(時差)なので…(^^;
うーん、今いちテンションが上がらない(>_<)
♪〜コメント返信〜♪
はと様
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
今年は私も中国雑技団はないと思っていたので
驚きましたけれども…
そこでもやりこなしてしまうのが亀ちゃんですね!
千穐楽まで見届けられたらな〜と思います♪
おっ!ダメ夜、北海道は5日からだったんですね!
あはは;ダメ夜は賛否両論ありますからね〜
もう本当に軽い気持ちで見よう、と決めました←

管理者のみに表示

