スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは!
今日で8月が終わり。
明日からもう9月だー!
もう1年の半分過ぎちゃった。。
今年もあっという間です!


昨日の夜、ですかね。
映画『妖怪人間ベム』のアニメキャラクターが公開されてたね!
“怖かわいい”SDキャラクターだそうで…
ま。個人的には思いのほか、驚いたんですけども!w
書いてくださったのは公共CM「あいさつの魔法。」のイラストで有名なyukkyさん。
ドラマのままなのかなーと思ったら映画版のアニメーションもあったのね!
このイラストでこれからの宣伝やオリジナルグッズが作られたりするみたいですね。
9/7(金)からは新しいポスタービジュアルが公開。
そしてこのSDキャラクターが掲載されたフライヤーも劇場に登場予定だって!
っていうか…亀ちゃんがいちばん怖いと思うのは菜緒だけ?w
SDキャラクターになったベムを見た亀ちゃんは
「俺の目、こんなにうるんでる?」と笑っていたそうです^^
フライヤーもやっぱり変わるんだね。
今のだけでも十分かっこいいんだけどね〜
ま。でも新しいベムポスターやフライヤーもとっても楽しみ♪*。
ドリボにかまけて忘れないようにしなくっちゃ!!
Yahooニュースに詳しく掲載されているのでよかったら読んでみてね!
↓↓↓
映画『妖怪人間ベム』SDキャラクター公開

そしてそして!
今日も雑誌のラッシュが続いていますけれども…
待ちに待っていたFREECELL
20120831_184533.jpg

しっかりと忘れずに買ってきましたっっっ!
こんなに大きく亀ちゃんが表紙にいるのになかなか見つけられなかったけど;
ドリボとベムとのかけあわせで…
亀ちゃんのインタビューに関してはドリボ、そして河野さんインタビューがベムね。
今年のドリボについて…やっぱり年齢層の変化からかな?
記者さんからの質問でどうなるんですか?って質問がすごく多い気がする。
ま。確かに亀ちゃんが最年長だし、主要キャストも増えたことだし…
確かに違和感はどこかにあるかもしれないね。
菜緒だって最初このキャストでって聞いた時は驚いた部分もあったし。
タッキー座長のドリボから始まって、KAT-TUN vs 関ジャニ∞があって。
それからは主要キャストが3人になってそれが固定されてたから余計かな?
亀ちゃんに今年のドリボはKAT-TUN vs 関ジャニ∞のような…って言われて
あ。今年はそういうことね。って個人的にすごく理解できた!w
実際のところ、寂しいけれど今年は誰かに受け継ぐんだと思ってたし
1月1日に亀ちゃんと同じように新聞で亀ちゃんがまたドリボをやるって分かって…
正直ほっとした部分とやっぱりこれで最後なのかな?って気持ちが最近は必ずあって。
元々が亀ちゃんの舞台じゃないから。
滝沢革命、Endless SHOCK…ドリボの他に帝劇でやっているジャニーズの舞台。
この2つって座長の2人から始まり今もずっと続いてるもので。
ドリボだけじゃない?受け継がれたものは。
だからこそ、いつまでも亀ちゃんじゃないんだろうなーって。
今こんなことでしっとりしちゃっても仕方ないんだけどさ(笑)
今年は年齢差も考えての先輩・後輩のような…学校のような雰囲気を出して行く
それがいちばん自然だよね、きっと^^
実際そういうところあるし、その方がみんなの緊張が少なさそうw
緊張がないのもダメだけど緊張しすぎてもダメだしね!
亀ちゃんのインタビューにも書かれていたんだけども
役名がそのまま自分の名前だからとってもリアルに感じられるんだよね。
ジャニーズの先輩・後輩が共演することによってこそ
引き出される魅力がものすごく感じられる場がジャニーズの舞台だと思ってる。
ドリボというものに対して執着して頑なになるんじゃなくて
その中で個々が魅力を出せて、楽しめて…
初めて素敵な舞台、感動する舞台になるんだろうな〜と思うので。
今までと比べるというより今年は今年、として新たなドリボを観たい!!!
今年のドリボは、悪者を作りたくない、みんなが誰かのために必死で生きている。
それが噛み合ずにいろいろな事件が生じてしまう。。
根本的なテーマは‘絆’に戻す、というのがいちばん大きいところだと。。。
なんだかこの亀ちゃんのインタビューを読んでると
より原点に近い形で戻って行くのかなー?って思う。
キャストが違うからこそ、もちろん同じ部分なんてないと思うし逆にそれが楽しみどころ。
幕が開けるまで分からない事だらけ!w それがDREAM BOYSです^^
初日までもう3日、、、迫ってますね。
まずは何よりも無事に…幕が開けますように☆*。


つけたしつけたしーーー!
ドリボグッズ詳細メールが届きました^^

パンフレット 2,000円
ポスター 800円
クリアファイル 500円
イヤフォンジャクアクセサリー 1,000円
スポーツタオル 1,800円
トートバッグ 1,500円
Tシャツ 2,500円
フォトフレーム 2,000円
オリジナルフォトセット 600円


今までとほぼ変わらない…?と思ったけれども
時代の変化はやっぱりイヤフォンジャック?w
スポーツタオル…ドリボでタオルってのも珍しいのと
あとはフォトフレームっていうのが新しいところかしら??
デザインやロゴはあの亀ちゃんがデザインしたというポスターのかな?
詳細が来るとどんなものが…?って気になっちゃうねw
ここ最近、ドリボはいつもほぼ抜けなく買っちゃうので今年もかなー。
で、この公演中にそれこそステージフォトも出るのよね〜…
高いんだけどついつい買っちゃうんだ!w
チケット、グッズ、ステージフォトと…そのためにもこれまで頑張ってたお仕事なので←
ちょっとはご褒美として買っちゃいたいと思いまーす^^♪*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
拍手コメA様(08/30 23:30「しょうくら&だめよる よてい!」より)
雑誌やらテレビ誌やらもたーっくさんで
お金もあっという間に飛んで行っちゃいますね(笑)
来月もドリボがあったりCD発売があったり…
うっかり忘れないように気をつけなくっちゃですね♪*。
舞台 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
寂しいけれど、「世代交代」ってゆう自然の
オキテがあるんですよね(涙)

先輩が席を譲ってくれたから、亀ちゃんの
座長姿を観る事が出来た。いつかは亀ちゃんが
後輩にバトンを渡す日が来るんでしょうね
(又涙)

分からないだらけの方が楽しめるって事も
ありますよね♪
♪〜コメント返信〜♪
はと様
そうなんですよね…
ドリボに関しては元が亀ちゃんのものではないので。。
先輩が譲ってくれたからこそ
今、こうして亀ちゃんが座長として考えると
今度は亀ちゃんが後輩に手渡す番なのかもしれませんね!
分からないからこそ、見る事が楽しみになりますよね♪
どんな形であっても素敵な舞台になっていると思うので…
今年ももちろん、期待してます^^

管理者のみに表示

