スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんはー!
1日ぶりにお家にただいま♪*。
とーっても楽しい旅行でひた^^
温泉に入りながら月光浴も出来ちゃったv


そんな旅行中にもいろいろKAT-TUN事があったみたいで…
たぶんきっと、、、全部把握出来てないけどー笑
とりあえず雑誌をね、白球男子とTVガイドは買って来た!
焦りすぎててTVぴあ忘れちゃったから明日買って来なくっちゃ♪
ちょっと帰って来てバタバタしていて読めてないんだけど
白球男子がとってもとっても楽しみです^^
TVガイドさ、意外だったのがKAT-TUNがSEXYグラビア登場回数1位ってこと←
まさかここで1位という称号をいただけるとはっ!!!
考えてみれば…とは思うけども若い頃、頑張ってましたね~
神サマーのときの写真もうっすらあって懐かしいーーー><;
あのころは…菜緒も若かったです←
神様コンなんて相当昔に見て以来、見ていないですけれども;
ライブ映像、なんか久しぶりに見たくなった!w

さてさて!
そして今日ですねー、ドリボチケットが届きましたよ。
2012-08-29-19-38-25_deco.jpg

どきどきしてきたっっっ!
って言ってもこのチケットに関してはまだまだ先なんですけれどもw
グッズやら何やらももうすぐだと思うんだけども
まだ発表もされてないわけでだからこそまだグッズの紙も入ってない訳でー。
ギリギリまで教えてくれないのかなー?w
ま。何があるっていうよりもデザインが気になるんだけどもね!
今年はどんなデザインがロゴになるのかが早く知りたいな~
平成さんのコンサートでは八乙女くんが舞台裏というか稽古裏について
ちょっとずつお話してくれてるみたいで^^
八乙女くんのやんちゃっぷりが、ものすっごい出てるーーー(笑)
稽古終わりの今日の反省会に、参加させてくれないかしら←
ひっそりと空気のように存在しとくから!!!w

あ。そしてそして!
今日から?music.jpのCMが流れてるみたいだね!
関西だけなのかしら。
ま。明日くらいからきっと関東でも流れてくれると思うので要チェックだね~
もう新曲も迫ってるんだもんねー!
なんかほんと1ヶ月が早くて…あっという間の9月だね。
何度も言ってるけど…予約しよ。←


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

*すみません!
拍手コメいただいた方へのお返事、明日しますので少々お待ちを><;

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
'白球男子'とゆう雑誌があるんですね、
知らなかったです!インパクトある
雑誌名ですね(^^)

菜緒さ~ん、SEXYグラビアですよね!?

コメ返は気が向いた時だけで大丈夫ですよ(^-^)
♪〜コメント返信〜♪
はと様
こんばんは!
白球男子、野球ですよね〜!w
インタビューがぎっしりなので
時間あるときにゆっくり読みたいと思ってます!
そしてそして!
すっごい間違いしてましたね!!!
ほんと、恥ずかしい><;
速攻で直しました(笑)
教えてくださって本当にありがとうございますーーー!!
コメント返信についても
出来るだけ次の日にはお返事できるようにはしているのですが
たまーに遅れる時があるかもなのですが
そのときは気長に待っていただけたら幸いです^^
ありがとうございます!

管理者のみに表示

