スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Going!Sports&News

2012/07/09 Mon 21:01

こんばんは!
バタバタしてたらこんな時間…!
1日24時間は短いね〜


昨日のGo!スポ、亀ちゃんHRプロジェクトについて
緊急発表があると副音声で聞いてしまったので!
気になっちゃってついついリアルタイムで拝見させていただいちゃいましたー
そしたら可愛い亀ちゃんいーっぱい見れた♪幸せー☆*。
可愛すぎて今日1日の待ち受けにしちゃってた亀ちゃん(笑)
613729600 のコピー

もうどうしたらいいのー??会いたいーーー!←
Go!スポの亀ちゃん大好きです!笑
今回、HRプロジェクトの期限が決まるということで…
亀ちゃん自身のスケジュールもバタバタだし、いつなんだろうって思ってたのですが
結果…

2012年12月31日 23:59

えー、今年のラストのラストまでってことですねww
もしかしたらカウコンも出ずにHR打ち続けてるかもって(笑)
その場合は、球場に呼んでもらっていいですかー?
カウコン行かないで亀ちゃん応援し続けるわ!
なんかそれも楽しそうじゃない??笑
そんでさ、カウコンの途中で帝劇との中継的な感じで
〇〇球場から亀梨くーーーん?みたいなwww
いいよいいよ、それでもいいよ!
そんでそこで打ってビールかけに映るでしょ?←
じゃあその時、初めて菜緒もビール飲むわ!
って完全に年末まで引っ張るパターンになってますけれども〜!
ま。ドリボ終わるまでは無理だな、と思っていたので!
今年度末ってのは長いスパンをいただけたのかなーと。
亀ちゃん思いなGo!スポチーム、大好きです(笑)
いろんな選手からの応援もいただいて
ま。結局は体重を増やす、筋力をつけることになるのかなーと。
じゃなきゃHRはやっぱり難しいんだよね!
でもあの体型であんなに飛ばせるというのはすごい!
なーんて野球選手が絶賛してくださっていたのはやっぱり嬉しいよね!
ちなみに上田さんもだったけどwww
もうね、思う存分やってください!
太ったって筋肉ついて洋服着れなくなったってーーー!
亀ちゃんの思うままにやってもらえれば、それを見られれば十分です。
別にビジュアル重視じゃないから、そんなところは実際どーでもいいです笑
やるならやる、やらないならやらない、
それをしっかりと決めていただければもう後は亀ちゃん次第だと思うので。
そう簡単に出来ることじゃないってのは昨年の経験もあるし分かってるし。
ただ後悔はないように、亀ちゃんが終わり!って思えるまで頑張ってもらえたら
打てる打てないというよりそれだけでいいのかな、と。
応援はずーっとしてます!
でも欲を言うならやっぱり最後には亀ちゃんのとびっきりの笑顔が見たいかな^^
どうかHR、打てますよーに☆*。
残り…5ヶ月と23日
亀ちゃんがんばれっ!!!

先週に引き続いて昨日もやってくれたろんどんどんっ♪
かーわーいーいーっ!とにかくリピるよね、絶対に(笑)


追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
拍手コメK様(7/08 20:59「しゅーいち&more…」より)
覚悟を決めて行ってきました!
でもなんとか、なったのでほっと一安心でした^^
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
こんばんは!バタバタしてたらこんな時間…!1日24時間は短いね〜昨日のGo!スポ、亀ちゃんHRプロジェクトについて緊急発表があると副音声で聞いてしまったので!気になっちゃって

