
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは!
今日もすっかり遅くなりましてー。

雑誌やらテレビやらベムの番宣が
どんどん決まっていっている今日この頃なのですが…


えーっと。
本当にいきなりなんですけれども。
今日をもちまして、このブログをやめることになりました。
本当は来年の3月までやる予定だったのですが
10月に菜緒自身に転機といいますか、なんと言いますか。
諸事情により、このままブログをやり続けて行く事が出来なくなってしまいました。
何かを言われたとか、何か変な事があったとか、
そういうことでやめるのではなくて本当に自分自身の身勝手な都合です。
2008年の8月からブログを初めて4年、かな?
ブログを始めた時はまだ10代で高校生でした(笑)
実際、好奇心で始めてしまってすぐやめるつもりだったのが
よくここまで続いたなーと自分でもびっくりしているくらいです!笑
このブログでたくさんの方と知り合っていろんな経験をさせていただきました。
たくさん良い事があったし、もちろん良い事ばかりではありませんでしたが
読んでくださる方がいるおかげでここまで来れたと思っています。
このブログをきっかけに知り合った方だったり、たまには遊んでもらったり…
共通の趣味があるだけでこんなにもたくさんの方と仲良くなれるなんて
当時は思ってもみなかったので、すっごく嬉しかったです。
出来る事ならばこのブログを読んでくださった方ひとりひとりにお会いして
「ありがとうございました。」とお礼を言いたいくらいです。
でもそれが出来ないので、この場を借りて感謝をさせてください。
今まで、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
本当はもっともーっとブログもやっていたかったし、
まだまだKAT-TUNや亀ちゃんの愛をここで語りたかったのが菜緒の今の心情です。
これから社会に出て働き始めたら、いつかはやめる日が来るとは思っていたのですが
まさか自分でもこんなに早くやめることになろうとは思いもしていませんでした。
ここ2週間くらいずーっとずーっと考えて考えてやっと出した決断です。
えー。ブログはやめることになりますが
KAT-TUNを好きな気持ちや亀ちゃんを好きな気持ちは変わりません。
これからもずっと陰ながら応援していきたいと思っています。
たくさんの方にご迷惑をおかけしながらも
ここまでやって来れて本当によかったと思っています。
本当に本当にありがとうございました。
今のところ、というかこれからも。このブログを復活させるつもりはありません。
違う場所でブログを始めるつもりもありません。
ただいきなり消す…のはまだちょっと心の準備が出来ていないので^^;
今のところは残す事は残しておくつもりではいます。
公開はせずにパスワード制にしてしまうつもりですので
相互リンクをさせていただいている方につきましては
そのままでも外してもらってもどちらでも構いません。お任せします。
お時間があれば、相互リンクをさせていただいている方にも
ご挨拶をとは思っているのですが、すぐには行けそうにもないので
大変失礼ながらもこの記事にてご報告させていただきます。
最後までこんな感じで本当にすみません。。。
あーーー。まだまだ続けていたいーーー!w
記事を更新することが毎日の日課というか生活の一部になっていたからこそ
これからブログを書くことがなくなることに物足りなさを感じそう(笑)
まだもっとお礼だったり感謝の言葉だったり…
伝えたい事はたくさんあるんだけど言葉に出来なくて;きっとうまく文章にも出来てなくて;
半分も伝えたい事が伝わってないんだろうけども。。。
本当に本当にたくさんの方に支えられてここまで来れたと思っています。
心から、すっごくすーっごく楽しかったです^^

4年間、本当に本当にありがとうございました!!!
菜緒事♪ | コメント(5) | トラックバック(2)

Tea for Two キャンペーン

2012/10/30 Tue 19:59

こんばんは!
10月ももう終わり…
あっという間だな〜、ほんと。
明日、ハロウィンだね♪*。


亀ちゃんのPRはないみたいなのですが
今日からセブン&アイ限定で午後ティーが発売されてるのね。


午後の紅茶 ザ・パンジェンシー 初摘みダージリン<無糖>


おーいーしーそーーーっ♪*。


限定販売だそうなので今のうちに〜〜〜!
菜緒も明日セブンイレブン行けたら買って来よーっと!


キャンペーンもあるみたいで…


TwitterもしくはFacebookのアカウントをお持ちの方は
1日1回抽選が出来て、運が良ければ紅茶がもらえちゃうみたい^^
自分だけでなくお友達の分までーーー♪


ぜひぜひチャレンジしてみてね!
↓↓↓
午後の紅茶 Tea for Two キャンペーン


日本シリーズ、今日から北海道に移して試合だよね。
日テレじゃなくてテレ朝でやっているのがなんだか変な感じー!w


巨人ストレート勝ちしてもらいたいような
でも亀ちゃんの東京ドームでの副音声をもうちょっと聞きたいような♪


どっちもどっちな感じですね(笑)


明日はハロウィン!
ハロウィン終わったら…ダイエットでもしようかな←
最近、かなり食生活が偏ってるから><;


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(2)

じゃけしゃ&ごち

2012/10/29 Mon 23:01

こんこーんっ♪

ちょっぴり夢の国に遊びに行っていたものでしてw

こんな時間になってしまいましたけども


なんとなんと!
CHAINのジャケ写がアップされたのね!


今回はシンプルでありでもおしゃれ感もありな感じ?


通常盤の方は客席も写ってて雰囲気出てるよね~


初回プレスはCHAINロゴがででーんっと!笑


可愛いっちゃ可愛いよね(*^^*)


もう発売まで1ヶ月もないんだもんね。
早く見たいなーーー。


ライブのあの時の余韻に浸りたいです(笑)


良いことばかりのライブだったので
本当に発売が楽しみで仕方ないです!!


そんでもってー!
ベムさんたち、ゴチの収録だったんだね。


結果どーだったんだろ?w
またお支払いになってなければいいんだけどー!笑


映画だけあってやっぱり番宣がすごい(^^;;


見落とさないようにしなきゃー。
ほんと、心配←


いまだTV naviが買えていないのが
すごくすごく念頭にあって。笑


なかなか本屋さんに行けてないんだよねー。
忘れないうちに買わねばっっっ!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

ふつかめっ!

2012/10/28 Sun 20:47

こんばんは^^
今日雨で傘持って行ったのに
途中からなぜか開かなくなっちゃって
まったく使えなかったんだよねーーー


日本シリーズ、巨人好調じゃないー?w
今のところもいい感じ〜♪
今日は上田さん来てるんだね!そのままGo!スポか〜
いいないいなー^^
Going!ファミリー大好きですっ!
このまま巨人に勝ってもらいたいなーーー^^
ここまで来たんだから逆転負けも嫌だし!!!
日ハムも好きだけどやっぱり巨人だもーーーん。笑
副音声に慣れすぎちゃって主音声で聞いていない最近なんですけども!
ていうかもう野球中継で亀ちゃんの声を聞くことに安定しすぎてて。
ずっとこれからも副音声やってもらいたいわ〜
HDDは大変だけどそれは自分が頑張ればいいことだし!w
亀ちゃん自身はちょっと大変かもしれないけどね(笑)
むしろもうラジオでもいいので!←
亀ちゃんの声を聞きつつ、野球を見たいよね♪*。
今日のGo!スポはドラフト会議の裏側だよね。
こっちも楽しみーーー^^


ちょっと余談なのですが…
今日はお友達とお会いしていましてー。
KAT-TUNではないアーティストのライブDVDを拝見させていただいたのですが
なんかすっごく新鮮だったし、なかなか見る機会がないので
KAT-TUNでは決して見れないようなものが見れて
とっても貴重な経験をさせていただいたような。
いろんな世界を知るってすごい良いことだな〜って最近思ってて。
頑なに嫌だ!っていうことは簡単なんだけど…
いざ行動を起こしてみることってすごく大切だったり
自分自身に何かしらをもたらしてくれるじゃん。
やってみて好きになるものもあればもちろん嫌いのままってこともあるかもだけど
社会というか世の中を知っていくってすごく大切なんだなーって。
なんだかそんなことをしみじみ実感させてもらってる今日この頃です^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

にほんしりーず!!!

2012/10/27 Sat 20:52

こんばんーーーっ♪
お仕事終わり、ふと気がついたら
もうこんな時間になっていたわー!


昨日のダメ夜をまだ見れていないのですけれども
だいーぶだったよ、昨日のは。と聞いたので
ちょっぴりドキドキしております←


どんな内容だったんだー!??
気になるようなでも見たくないようなそんな感じ(笑)


今日から日本シリーズ始まってるね〜
相変わらず副音声な亀ちゃん^^


今日はだいぶ映してもらってるみたいでー!
ま。網ごしってのもございますが←


というか巨人がめちゃめちゃ好調!!
6点もすでに先取していてこれはすごいーーー。


今日はきっと勝つね、うん。


それよりも放送延長ありだからHDDがちょっぴり心配だわ(笑)
毎日のように編集をかさねていかねばならぬね!


なんか改めて考えてみると…
野球ってさ、亀ちゃんの副音声がなくても見てたりするけど
なかなか野球中継って録画しないよね、ふつー(笑)


でも亀ちゃんが副音声をやってくれることによって
野球を見る楽しみがとっても増えて、すっごくすっごく嬉しいー^^


周りでもたまーに「副音声で聞いてた!」とか言われたりすると
別に自分のことじゃないのに嬉しかったりするよねー!


来年もまた、続いてくれるといいよねー。


なーんてしみじみ思いながら
ワンセグで副音声聞きつつ野球見てます(笑)


最近ずーっとこんな感じの更新でごめんなさい!
ではでは今日はこの辺で。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

はなまるカフェ&TORE

2012/10/26 Fri 19:04

こんばんはー!
あっという間に10月も残りわずか。
最近思う存分、お買い物したいっ♪*。


今日のはなまるカフェ、聖くんだったんだねー!
録画してたら「仲間」っていう写真にKAT-TUNが^^


ダメ夜収録後の5人!
みんなオフな感じでいいよね〜♪


ああいう写真、ちょこちょこ出してくれるの嬉しいよね!
オフショットってなかなか見れるものじゃないもん。


KAT-TUNの話もちょいちょい聞けてよかったー!
やっぱり動物の話とか家族の話とかもしてたね。


はなまるカフェってほんと充実してるよね〜
また誰かに出てもらいたいw


そしてそして。
今日は亀ちゃんと福くんがTORE収録だったんだね〜♪


めちゃめちゃTOREのTwitterが呟いていたみたいで(笑)
いろいろネタバレもしておりましたが…

放送日は

11/12(月)

2時間SPだそうですー!
皆様お忘れなきよう〜^^

なんだか雑誌やらテレビやらたーっくさん出てきそうだね!
もうお金もないし、チェックの見落としがありそうで怖い!!笑
毎日チェックかかさずしなくっちゃね♪


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


ごめーん。一言だけ、今日だけグチらせてちょっ♪*。
はぁ。もう本当にめんどくさいーーー。
やってる人はわかってるってのw >私信



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

ごごてぃーぐらす

2012/10/25 Thu 17:52

こんばんは^^
あっという間に木曜日!
もう11月なんだね〜。


今日は…
なんとなんとなーんとっ!
やっと午後の紅茶のグラスをゲットしてきましたー♪
ででーんっ!
IMG_1959.jpg
午後の紅茶 湯呑型 TEA グラス

なんだかこのグラスは、ある店舗が限られてるというか少ないみたいで…
スーパーにあるというのはあながち間違いじゃないみたいなんだけど
絶対にこのスーパーにある!ってわけでもないのよね?
地域によってバラバラ…
場所によってはこのキャンペーン自体がなかったり
まだこれからだったりするところもあるみたいだけど…
どのスーパーもだと思うんだけど
元々の入荷個数も多分多くなかったり、なくなり次第終了みたいだから
近辺のスーパーは要チェックかもだね!
全部で4色(クリア・グリーン・ブラウン・ブルー)あって
クリアだけにしようって思ってたんだけども
見つけた途端、なんか買いたくなって結局コンプリしちゃったよね(笑)
大きいペットボトル2本または小さいペットボトル4本でひとつグラスがもらえます。
お値段的には大きいペットボトル2本のがちょっぴり優しいよん!
CMでも出てくるよねー!あれもクリアかな^^
思ってたよりも大きめだったので嬉しい嬉しい〜♪
お家にいるときはこれで午後ティー無糖、飲まなくっちゃね^^


今日はドラフト会議の生中継の模様をTBSでやってたので
見てましたーーー。
亀ちゃんも行ってるんだっけね?Go!スポでやるんだっけね?
もう最近、ほんっとに把握し切れていないので(笑)
いろいろ抜けがありそうで怖い〜
まだしていない試写会にも応募しておかないとね!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(2) | トラックバック(0)

ぷらすあくと

2012/10/24 Wed 23:20

こんこーんっ!

またしても遅くなってしまいました(^^;;


今日は…
+actの発売日ー!ってことで。


仕事終わりだと絶対に本屋さんしまってると思ったので


ちゃんとお仕事前に買っちゃいました(笑)


表紙見た瞬間から、きゅん♪ってなっちゃったよね←


やっぱりやってくれるよねーーー。
+actの世界観、すっごい好き。


インタビュー内容も充実してるし買って絶対に損はないもん!!!


まだしっかりとは見れても読めてもないので


お家着いたらじーーーっくり読もうかと!思います!!!笑


明日、お出掛けはするけどもお休みだしねー!


こんなに有意義にお休みが取れるのも
あと少しだと思うと何となく寂しいな~


なーんて最近しみじみ思う今日この頃(笑)

なんか把握し切れてないことだらけだけどw


いろいろと番宣だったり?
お仕事もたくさんあるみたいなのでー


抜かりなくチェックが必要だね♪



えー。ではではすみませんが
今日はこれにて。。。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
なんだかここ数週間の間に
自分の中で転機が訪れておりまして…
今年がターニングポイントと言われてたけども
お見事に占い、当たったわ!←
でも忙しい〜〜〜;


えーっと。
今日は試写会のお知らせがやっと入ったね。
関係者の方?へ送られた試写状にはホッカイロがついてたみたいですが。
それは関係者の方だけなのかしらねー?
完成披露試写会のお知らせは
ベムスタッフさんのTwitter、公式HPに掲載がありましたね。
もしまだ見てないよーって方はリンク飛んでみてね♪
『映画 妖怪人間ベム』


『映画 妖怪人間ベム』完成披露試写会
日時:11/20(火) 17:45 開場 18:30 開演
キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定。
50組 100名様をご招待。
場所:東京国際フォーラム ホールC
締切:10月31日(水) 23:59



少なーーーいっ!
しかもホールCなんだね〜。
ごくせんの時ってAじゃなかったっけ?あれ?違ったっけ?
なんだか当たる気はしませんけれども←
応募することが肝心だよね!応募しなきゃ始まらないもん!
がんばって当てて行こーーー♪
明日のテレビ誌にも応募出来るものがついているみたいなので
そちらも要チェックかもしれないね^^

そしてそして!
午後の紅茶、今買うとなんとグラスがついてくるんだってー???
だから菜緒のお家の近くにスーパーないんだって!←
午後ティー系は必ずと言っていいほどスーパーが多いですね;
うぅ〜。見に行けるかな〜。でも欲しいよ〜。
色が4種類あるそうなんですが、いや、贅沢言わない!白だけでいい!!笑
ゲットしたいなーーー。



菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

きょじんーーーっ!

2012/10/22 Mon 23:44

こーんっ!

今日もこんな時間になっちゃいました(^^;;


巨人、優勝したねーーー!
ちゃんと見てた!すごかったー!

今日の試合見てて、あ。大丈夫だなって確信はなんとなくあったけどー(笑)

3連敗からの3連勝!
さすが巨人だなーっと思いました♪

亀ちゃんの副音声は続くのかしら?笑
きっと決勝も行くよね!

日ハムも強いからな~
このいい流れのまま巨人が優勝してくれるといいんだけどーーー。

楽しみですね~~~♪

明日は雑誌がいっぱいだ!
忘れず買って帰らねばっっっ!笑


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

どーむ!

2012/10/21 Sun 22:40

こんばんは♪


今日は、昨日の巨人の勝利で!
予定通り東京ドームに行ってきたよー♪


試合始まりギリギリになっちゃったんだけど…
すっごく面白い試合展開だったよね!


中日に追いつかれた時はどうしようかと思ったんだけど
最後の最後で、巨人が1点入れてお見事!勝利ーーーっ!


最後の最後まで分からない。
何かしらドラマがあるかもしれない。
そこが野球の面白さだよね~


というわけで明日も副音声だ!w


今日は上田さんと江川さんと…
Going!ファミリー大集合でしたね♪


江川さんと亀ちゃんの解説が楽しい!というお声を聞いたので
後で副音声確認してみようかなと思います♪

それにしてもさすがCSだねー!
やっぱり面白くなった!


巨人もストレートで中日に勝利を許すわけないもんね!!


明日がドキドキだぁぁぁ♪


さてさて。
この後はGo!スポだね。
リアルタイムで…見られるかな(^^;;


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

KAT-TUNの世界一ダメな夜 #7

2012/10/20 Sat 17:14

こんばんは!
買わなきゃ、準備しなきゃ!
そんなことやものがいっぱいで
必要なものを忘れそうです←


昨日のダメ夜ーーー!
たくさんの雑誌たちにもあったけども
ゆっちが秋野暢子さんに散々な事をしちゃったね←
浅香さんの回を見ていないのでちょっと把握し切れてない部分あるんだけども
『中丸雄一のあなたに会いたいトークの翼』って何…!??
この番組のタイトルにまず無理があると思うんですけど!w
しかも羽ばたく翼の中丸雄一さんて←
うそっぽいわ、この時点で(笑)
でもさでもさ!
最初の自己紹介をしなかったのは完全なるゆっちのダメどころだよね?w
あれは番組とか関係なしにダメなとこだったよねー?
ま。それはともかくー!
これ本当にヒヤヒヤするね(笑)
若い頃の写真を見ながら笑うとか過酷すぎるわ^^;
タメ口とかだんだん猪木とかもー意味分かんない課題ばっかりだし(笑)
メルアド聞くっていうのもあるのねー。
ババァ@その後なんだっけ?ってほんと失礼すぎるーーー!
でも秋野さんが素晴らしすぎて、フォローしてくれるし冗談にしてくれるし。。。
秋野さんまでダァーーー!ってやったときはびっくりしたわ(笑)
でも素敵な女優さんだってことが改めて分かりましたよ。
みんなの指示も凄ーーーく的確なのね、ほんとに容赦ないわKAT-TUN!笑
このコーナーはゆっちオンリーで行くのかな?w
2回やって2回ともゆっちって相当だと思うんだけど^^;笑
今回も狙ってゆっちなのが楽しかったけどね!
たっちゃんの「亀っぽいなー」という嘘っぽい(笑)セリフを裏切って
一致団結でゆっちだったからね。
でもこの企画、精神的に辛いわー(笑)
菜緒が実際にやる訳ではないけど自分がってなったら…ねぇ?
多分そうとう胃が痛くなるかと思われる。笑
来週は…じゅんのくん?なにあれ?
ちょっと数秒では理解しがたかったんですがなんか大変なことになってたね!
もう、、、がんばれ、KAT-TUN!
この番組に関してはそれしか言えないわ(笑)


あ。昨日から始まっている午後ティーの新しいCM!
HPもリニューアルしております!!!
↓↓↓
キリンビバレッジ 午後の紅茶

ディズニーとコラボのパッケージも可愛いよね^^
午後ティーのCM、たくさん流れてなんだかとってもハッピー♪
AOKIはまだ見ないんだけどねーーー!笑


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪とってもとっても菜緒事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUNの世界一ダメな夜 | コメント(0) | トラックバック(0)

しーえむっっっ!

2012/10/19 Fri 18:07

こんばんは!
あっという間の金曜日。
やりたいことが
どんどん増えてきましたw


今日は朝からバタバタだったねー!
いきなりふたつもCMが来たものだからびっくり!
まずはめざまし内で流れた午後ティーのCM!
午後ティーのCMってなーんでいつもこう、可愛いんだろうね〜
その可愛い中にもお上品さがあってとっても好きです。
今回は蒼井優ちゃんとの共演CMです。
舞台は京都嵐山!
C4FACBE-6B32-4825-9D60-469D8553AFEA.jpeg


紅茶!と言い張る2人がなんとも可愛らしいー♪
A6FAD18-5E1E-429D-AFF8-3C33ED8393A1.jpeg

いいねいいねー♪
今回のCMも好きです。すごく好きですー。
時刻なしver.をどこかでゲットしたい!


そしてそして。
AOKIのCMも流れているみたいなのですが
菜緒はいまだ見れておりません…
菜緒のブログのNAO PHOTOにちょうど今映ってると思うんだけど…
この蝶ネクタイ亀ちゃんがCMで映っている、らしい!←
まだDMでしか見てないわ(笑)

AOKIも午後ティーもたくさん流してくれると信じているのでー!
たくさん見られるといいな^^
CMってたった15秒、30秒なんだけど…流れると嬉しいものだからね。

さてさて。
今日も副音声ー!
昨日は急遽、贅沢ながら球場に足を運ばせていただきましたので
今日はテレビから観戦したいと思いまーす♪*。
お家にいるとさ、テレビを副音声に切り替えて見るのが普通なんだけどさ!
たまーにイヤフォンから亀ちゃんの声を聞きたくて
無駄に携帯のワンセグを使って見るときあるんだよね〜!w
いや、なんか亀ちゃんの声…好きなんだよね、うん。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(0)

やきゅうー!

2012/10/18 Thu 23:33

こんこんこーん!

ごめんなさいーーー!


急遽、東京ドームに野球観戦しに行く事になってしまったので
ブログを更新するのがこんな時間になってしまいましたー!

まだ帰宅途中っていう、ね←


見に来て下さった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいです!!!


巨人がとーっても不調で…
このまま負けてしまわないか心配~


中日に完全に流れを持って行かれてるよねーーー。


なかなか点が入らないから
見ててもうずうずしちゃう~~~。


CSは1度は行こうと思ってて
本当は観戦は日曜日のみの予定で。


この試合結果を見てると
行けるかどうか危ういところだったんだけど…


今日行けたからちょっぴり満足してます♪


でもせめて明日は巨人に勝ってもらいたいよねー!
本来の巨人の力が出せてないような気もするから!


中日にこのまま持って行かれないように
ぜひぜひ巨人に頑張ってもらいたいー!


勝利の女神の亀ちゃんもいるし、ね!


今日、他に何かあったのかしらん?
ほーんとに何にも知らないや(笑)


でも幸せだったからもういーや♪←


えー、今日はここにて失礼させていただきます!!!

明日はちゃんと更新しますー!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

てれらいぷれみあむ

2012/10/17 Wed 17:56

こーん♪
今週は意外とバタバタ。
ブラックコーヒー必須です!←
眠くならないようにもねw


昨日に引き続き、今日のスッキリでも
ちょっとだけ、ほんのちょっとマナーCF流れました!
他の映画のマナーCFもあるんですよ〜!って紹介。
昨日ほどは映らなかったけど、ね^^;
またズムサタとかで流してくれたらいいよね〜!
ちょうど土曜日からマナーCF公開だしね。

今日はTV LIFE Premium買って来たー!
もっと高いのかと思ったら480円と!!!
KAT-TUNの世界一ダメな夜、妖怪人間ベムの両方載ってて
なんだかいつも以上にとってもお得な気がしたわ〜
ダメ夜のニセトーク番組、見た事ないからさー
ドキドキ感が何とも言えないところなんだけど〜
次のゲストの秋野さんのときもまた、ゆっちが行くんだね(笑)
ダチョウさんのノリでゆっちが選ばれてるお写真が←
これ見るのヒヤヒヤするわ〜
亀ちゃんとか聖くんとか容赦なく支持しそうだからーーー
もうこの番組、やんちゃな番組でしかないから!
きっと今のKAT-TUNがやるからヒヤヒヤするんだろうな〜
ちょっと前、デビュー前とかだったらそんなにドキドキ感はなかったかもだけど。
テレビに出て常識を踏まえているべき人たちがこんなことしてるからね(笑)
座談会でも話が出てたけど、そう考えると芸人さんってすごいよね←
慣れっていう怖さもあるのかもしれないけどさw
それでもあれだけ勇気ある行動をいつもするわけだからねー
ある意味では精神的にも肉体的にも強いかもしれないね。笑
ダメ夜以外のダメなこと、面白かったね!
蝉が嫌で網戸からバケツで水をかけようとするゆっちとか
ゴキブリにコールドスプレーかけつづけて1本使い果たした亀ちゃんとか(笑)
缶で叩けばよかったんじゃないの?っていう
聖くんのナイスな突っ込みには笑わせてもらったけどさ
でもそのゴキブリを叩いたコールドスプレーをとっておくのもなんとなく嫌だよ←
ゴキブリだと2秒くらい固まるんだねー。
当たり前だけどかけたことないから、知らなかったわ!w


ベムは安定の落ち着き感だよね〜♪
インタビュー内容はなんかどこかの雑誌と似たりよったりな話だったような?
そんな気がしたんだけども気のせいかしら〜ん。
北海道行って、みんなで一緒にお寿司屋さん行って、イカばかり食べててーって。
帰りは人が集まっちゃって帰れなくなって裏から隠れて帰ってまさに妖怪人間だったって!
ほら、どっかで聞いた事あるよね?←
だいたい公開前に上げられる写真が決まってるんだろうね。
写真も同じような感じ。だからこそ公開が楽しみなんだけど^^
ベムに関しては映像とともにすごくメッセージ性の強い作品だから
内容の濃さに関してもとってもとっても期待しています。


さてさてー!
今日からCSだよー。亀ちゃん副音声だよー。
亀ちゃんも楽しみだけど巨人と中日、日ハムとソフバン
どちらに勝利の女神が微笑むのか…気になるよねーーー!
基本、巨人ファンなので巨人を応援します!
亀ちゃーーーんっ!巨人に微笑んで、ね?笑


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
こーんこんっ!
最近やっと心にゆとりを持てる…
そんな今日この頃です←


今日もいきなり!
とってもとーっても嬉しい情報が!
“スッキリ 独占!”ということで…
いきなり亀ちゃんが出て来てびっくりしたわ(笑)
なんとなんと…
今月の20日から!映画『妖怪人間ベム』バージョンのマナーCF。
その名も『マナー人間ベム』が!笑
全国の映画館にて流れるそうなんです!!!
その映画館でしか見られない貴重なVTRがスッキリで流れたんだ^^

いないいないばぁ!の亀ちゃんからスタート!w
IMG_5176.jpg

全てではないですが、ベムのところを少しだけ抜粋してみたよ。
photo 1 photo 2 photo 3

これ静止画で見るよりもぜーったいに動画で見た方がいいんだよね〜!
すっごい楽しかったから!!!
(贅沢を言うなら下のワイプがいらないのよね…)
きっとベム公開し終わってしまったらこのマナーCFも終わってしまうんだろうけど…
ずーーーっとこれだったら映画観に行くの、より楽しみになるよね♪
元々3人の中でこれを自分たちでやってみたいって話が出てたんだって!
でもこのマナー人間ベムver.さ、本当にすごく合ってて。
いつものカメラが顔になっててくねくねしてる人のやつより(←わかる?)
全然いいよね〜?
このために何か映画観に行きたいもん!w
何か今、楽しそうな映画あるかねー?後で調べよーっと。
そしてそして!
亀ちゃんからのクイズもあったのー。
ベムの撮影の帰りに亀ちゃんと福くんがやっているダンスとは…??
解答を待つ間に亀ちゃんが変なおじさんダンスしたりしてるんだけど(笑)
合間のお尻ふりふりがとーっても可愛いの!
これも静止画では納められないわ〜。動画じゃないと伝わらない!!!笑
あ。そうそう!
クイズの答えは、‘今日のパンツは何なんだい?ダンス’でしたー!
実際にやってみて、と言われて福くんがいないからひとりで恥ずかしがりつつも
歌いながらダンスをする亀ちゃん(笑)
本来は着替え中のことなので、靴下で床を滑りながらやるらしい!w
亀ちゃん曰く、福くんがロケット柄のパンツ履いてると当たりなんだって^^
そしてまたしてもスタッフさんから無茶振り質問(笑)
亀梨くんのパンツは?と聞かれ…めーっちゃ戸惑ってる亀ちゃん←

そして出た答えが…
photo 4

ふふふ♪安定してるって何が?ってスタジオの加藤さんにも突っ込まれてたけど〜
最近よく戸惑う亀ちゃんがとっても可愛くてなんか好きです←
シンプルってことなのかなー?
柄モノが好きって話を聞いた事、ないので。
ま。実際そんなの本人しか分からない訳ですから何とも言えませんけども!
このスッキリ独占は嬉しかったな〜♪*。
比較的長く取り扱ってくれていたし、楽しかったし^^
こういうの、大歓迎!!!もっとやって欲しい!!
ベムスタッフさんのTwitterにも写真があったり絵コンテがあったり。
Twitterやってない方でも見られると思うので
まだ見れてないよーって方はぜひぜひ行って見てみてね〜♪

今日はMR.BRAINの再放送!
しっかりリアルタイムで見させていただきましたーーー
やっぱりまーくん、すーきっ。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
こーんっ!!

いきなり嬉しいお知らせが飛び込んできたね!!!


『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)』
発売決定!!



やっと。やっと。
発売が決定したよーーー
4月に今年のツアーが終わってから約半年…
東京ドームでVTR収録はしていたものの
いつ?と待ちわびていたのですが…
ここにきてやっと発売日が確定して嬉しいばかり。
残念ながらBlu-rayではなさそうなんだけどでもDVDでもじゅーぶんですっ!
むしろDVDの方がPCでも見られるし効率は良いもん!笑

発売日…11/21(水)
お値段…5,000円(初回プレス/通常盤)


初回プレスは特殊パッケージ仕様、
ライブフォトブック40P付きを予定。


通常盤にはライブフォトポスター付き。

しかーし!
ここが注意点みたいで。。。
通常盤というのは初回プレス分の生産が終わってからの販売。
ということで現時点では予約出来ないみたい…?
なんだかジャニーズにしてもとってもシンプルな販売よねー
発売日の発表が遅いのはいつものことなので特に気にしてないんだけども
特典DISCがないのは2008年以来。
でもこの時はマルチアングル付きだったのとなんかポストカードみたいなのついてたよね。
アリーナツアー、そして舞台裏もないんだよね〜
あのーなんだっけ?バックステージツアーもあったりしたのにね!
2年ぶりのライブだとこんなになっちゃうもんー?笑
TO THE LIMITのSP盤みたいな感じで後々でもいいので出して欲しいよねー!
何かありそうな予感がするんだけど、ただの願望でしかないのかなーw

タワレコさんに詳細が掲載されています。
もし良かったら飛んでみてね♪
↓↓↓
タワレコ 注目アイテム

えー。とっても嬉しかったので取り急ぎのご報告までー♪
ちょっぴり付け足ししました^^
各々ショップでも予約が始まっているみたいなので…
今回は予約しておかないと初回プレスにならないかもだから要注意!w
出来るだけ早めの予約が必須ですね!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE DVD | コメント(2) | トラックバック(0)

おしごと…?

2012/10/14 Sun 19:36

こんばーん♪
今日は東京で20℃いかなかったみたい…
だんだんと冬に近づいてきたね!
日も短くなって来た!


なんだか最近ほんっとに曜日感覚がおかしくて←
今日が日曜日ってことすっかり分からず(笑)
Go!スポなのよね、今日!
1週間振りの生放送、亀ちゃん!早く見たーーーい♪*。
昨日のラジオで10月後半から早起きをしないと的なことお話してたけど
何のお仕事なんだろうね〜。。。
10月後半ってのがCSのことなのかそれとも他のお仕事…?
早起きっていうとズムサタなイメージが←
何か新しいお仕事なのかな?嬉しいお知らせがあるといいよね!
でもさでもさ!
HRプロジェクトの期限も迫って来てるし
さらには『俺俺』『妖怪人間ベム』も忙しくなってくるだろうし…
新しいことってのもなんだか考えにくい気もするんですが
ま。でも亀ちゃんだからなーーー
やってしまいそうな気がしないでもないので何とも言えない!!
とにかく亀ちゃんのお口から聞けるのを待とうかな…♪
あまり焦ってはいないですしねー^^


えー、ここからは亀ちゃんは関係ありませんけれども(笑)
今日はちょっぴりお出掛けしてこんなものゲットしてきた!
6AAA2A5A-14F8-4691-922A-B08A3A182961.jpeg
これPARISのガイドブックなんだけど中身ぜーんぶ英語で書かれてるの。
他にもLONDONだったりROMEだったり…もちろん東京や京都・奈良もあって。
東京と奈良は日本語ver.もあったかな。
地図とかだけじゃなくて歴史とかもみっちり書かれてて読み応えあり!
買う予定はなかったんだけどついつい買っちゃった^^
2,3月に旅行に行けたらいいなーって思ってたからちょうど良いタイミングで、ね?
見つけてしまったので(笑)
英訳しつつ、じ〜っくり読み込んでみたい!と思っております。
LOUIS VUITTONの原画の展示とかもしてあってその空間がとっても素敵で。
行ってよかったなーって思ったよん♪
このイベントやっている期間はカフェにてLouis Vuitton Special Teaも飲めちゃうの。
チョコもついてくるし、のんびりまったりしておりました(笑)
すーっごいおいしかった!また期間中に行きたいな〜…
他にもいろんなお店回ったり、新たな発見があったりで
お天気以外はとってもとーっても充実していた1日になった〜♪
たまにはこんな日があっても…いいよね?w


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

KAT-TUNの世界一ダメな夜 #6

2012/10/13 Sat 19:03

こーん!
最近、日付感覚がなくて
何日かすぐ忘れちゃいますw
休みだとダメよねー。


昨日のダメ夜!
実はバタバタしていたもので9月はまったく見れてなくて←
久しぶりに見たんですけどもー
サッカー、楽しかった!
何だか以前にやっていたウタワラを思い出しました(笑)
菜緒、その当時のユニフォーム着て髪をちょこんと結いた亀ちゃんが大好きでしてー。
よく見てたからすっごい覚えてるの。
あれはゴールに入らないと電流が流れるやつだったよね、確か。
ってゆー、昔の話はおいておきまして!
上田さん、上田さん!
あばらやっちゃったんですか?!!
菜緒は知りませんでしたよ!!
それでサッカーになったし、解説席にいるし!
たっちゃんが解説席なんて珍しいわ~
でもよくぞダメ夜のためにサッカー選手の皆さまも集まってくださって。。。
この番組の怖さを知らないよね!w
それにしても選手が出てきた瞬間にKAT-TUN、めっちゃ喜んでるー!!!
なんだかとっても親近感を感じました←
ゆっちとか握手しに行っちゃうし!!
でもこういうKAT-TUN、好きですw
この時の亀ちゃん、なんだかほわっとしてる。かわいー。
ルールはとっても簡単で。
5人のうちの誰かひとりが蹴る、と。
上田さんの代わりは河本さん笑
罰ゲームはお互いに違くて。
KAT-TUNが負けたら“負け犬”という、亀ちゃんいわく「かわい~」Tシャツを着て横浜駅から電車で帰る…笑
サッカー選手チームが負けたら、番組企画に出ていただく…
この罰ゲームに本気で戸惑いを隠せない亀ちゃんが可愛すぎて…w
カメラなしで帰るとか危険すぎるわー。
たとえカメラ回ってても大パニックになること間違いなしなのに(笑)
本当にタレント問題に関わってくるね、確実に!w
でもKAT-TUN、こういう時はがんがん決めてくんだよねーーー。
久しぶりの感覚!!かっこいい!
作戦も全然よまれてなくて完璧!!!
なんだろうね~?
追い込まれるととことん頑張れるんだよね。KAT-TUNは。
ゴールしたときのみんなの笑顔もとーっても素敵♪
チームワーク、完璧だね(*^^*)
結局、GKさんの活躍は虚しくもKAT-TUNチームがお見事勝利!!!
勝っちゃった、勝っちゃったよ(笑)
KAT-TUNが横浜駅から電車で帰るという危険な罰ゲームはなくなっちゃいましたー!
かわりに番組企画にサッカー選手のみなさまが出てくださるとっっっ!
やっぱりロック飯になるのかな~?
いつになるかは分からないけど、楽しみだねー!
それにしても…たっちゃんの解説には笑わせてもらったわ~。
反応薄いし、正念場を執念場とか言うし~!
でもあの解説席の設置の仕方はよかったよね!
KAT-TUNのベンチのすぐ横だったからみんな容赦なく突っ込めるもんね!w
今回の企画、よかったー♪
またこういう感じがいいな~。。。


あ。今日の亀ちゃんラジオで言ってたゴシップガールとハートカクテル!
みなさまぜひぜひご覧あれ~♪
ゴシップガールは菜緒もおすすめー。
ハートカクテルはお家に本がなーぜーかあるので、ちょっと手にしてみようと思いまーす。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUNの世界一ダメな夜 | コメント(0) | トラックバック(0)

ふぁみまべむぐっず

2012/10/12 Fri 18:58

こんばんは!
今日のゼミをなんとかした…!
これで1週間だらけそう〜
いや、だらけない!頑張る!


まずはファミマ.comから←え;
明日13日からコンビニにて『妖怪人間ベム』の全国共通前売り券が発売されます。
それに伴い…?グッズも出ちゃうんです、そうなんです!←
すでにファミマ.comサイトに告知はしてあるんだけども
発売は、13日のAM10:00からとなっております。
前売り券付きでも買えるし、グッズ単体でも購入は可能!

・スタックマグ3個セット
・6インチプレート(絵皿)
・トートバッグ
・スポーツタオル


4種類で、値段は分からず(笑)
柄はやっぱり、、、ベムリョーシカと同じです!
なかなか実写にはなってくれないみたい〜
グッズを買うと言っても明日からは予約の状態。
商品が来るのは、早くて12月の上旬から中旬にかけてってとこかな?
PCだと出て来ないんだけども携帯だと出てくるので…
一応、予約期間とお渡し期間を書いておくね。

[第1回]
予約期間:10/13(土)-12/3(月)
お渡し予定日:12/7(金)-12/11(火)

[第2回]
予約期間:12/4(火)-12/14(金)
お渡し予定日:12/19(水)-12/23(日)


第2回になってしまうと映画は公開しちゃってるって状態なのね。
ま。映画館にこれを持って行く訳ではないと思うので(笑)
1回でも2回でも変わらないとは思いますが…
早く手元につくかつかないかの違いなので特に焦らなくても、ね?
ファミマが近くにないよー。って方でも
商品の受け取りは、‘宅配’も選べるそうなのでご心配なく^^
ただ送料はかかってしまうので…
送料・手数料を無料にするには会員登録が必要みたい。
少しでもお得にしたい!って方は会員登録もした方がいいよね!
ま。その会員登録も無料だから、いいかもねー♪
それにしても何買えばいいんだろ?w
全部…はいらないような気もするな〜
というか通販的なの、苦手ー。ちゃんと商品見て決めたいし。。。
なんて贅沢はきかないみたいなので(笑)
とりあえず今日は悩む事にします←


あ。そうそう!
映画のサントラも発売日が決まったんだねー!
12/12(水)だそうです。
サントラまではちょっと手は出せないので保留です(笑)


そんでもって書き忘れも含め、雑誌追加ー♪

10/17(水) TV LIFE 別冊
亀ちゃん、杏ちゃん、福くん
対談インタビュー

10/19(金) Barfout!
杏ちゃん、河野P
対談インタビュー

10/20(土) Dramatic Actor
『映画 妖怪人間ベム』


Barfout!には、亀ちゃんはいないみたいだけども
亀ちゃんのお話も出るかもなので要チェックだね♪
それにしても雑誌の数が尋常ではない!!!←
雑誌買うだけでお金どんどん飛んで行ってるからね。
でもきっと買わないと後悔するんだろうな〜とか思うとつい買っちゃうんだよね!w


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

『俺俺』公開日決定!

2012/10/11 Thu 16:55

こーん♪*。
ゆったり出来る日は
一瞬にして過ぎて行くね〜
ゼミ…まったくやってない←
がんばらないとー。


今日!新たな嬉しいニュースが入ってきましたね!

2013年5月25日(土)
『俺俺』公開日決定!!


*新宿ピカデリーをメイン館に、ヒューマントラストシネマ有楽町、他
 全国ロードショー予定。


ついに、ついに…!
『俺俺』の公開日が決定したようです。
原作を書かれた星野さんのツイートにより、明らかに。
現在ポスプロ作業中で10月中には完成予定。
配給はGAGAさんだそうです。

最初は‘25役’というお話だった『俺俺』ですけれども
速報に寄ると‘33種類の俺’と若干ながら増えてるーーー!w
海外セールスもあるみたいですし、期待出来ますね…!
先に原作を読んでいるので大まかな流れというのはつかんでて。
非現実的な物語でありながらも現実にあり得てもおかしくなさそうな。。。
今の社会に知っておく必要がある、そんなようなストーリーだと感じました。
実際これが三木監督によってどう手を加えられ、どんな完成になっているのかは
映画が公開されてからのお楽しみだと思うので。
あーーー。楽しみ!
亀ちゃんが出演している『ごくせん THE MOVIE』や『妖怪人間ベム』のように
前もっての映像が何もないじゃんね?原作本しかないわけで…
どんな亀ちゃんが見られるのか、どんな演技をしているのか。。
予想すらつかないからこそ、すっごくすっごく楽しみなのです!
下手したら、ベム以上に楽しみだよ。
三木監督×亀梨和也
このタッグでどんな素敵な作品が生まれるのか…早く観たいっ!!!
そのうち予告などなども公開されたらいいね^^

ただ…問題は来年の5月に予定が入らないかどうかなのよ←
このままうまく行けば来年の3月にはようやく学生生活を卒業させていただくので!w
ま。うまく行けば、の話ですが(笑)
すると社会人となるわけで…予定がまったくわーからん!
でーも!
何が何でも観に行くわ。だって観たいもん!!!
仕事があるから行けない、とか亀ちゃん事があるから、仕事行かない、とか。
そういう言い訳ばっかり…みたいなことはぜーったいにしたくないので。
どっちも両立す・る・ぞ!w


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
映画 | コメント(2) | トラックバック(0)

クイズ80 #1

2012/10/10 Wed 18:31

こんばんは!
9月中にやらねばならなかったこと、
必死でやっている今週です←
それにしても寒くなって来たー!


昨日、新番組としてスタートした『クイズ80』
リアルタイムではごめん、見れなかったのですが←
ちゃんと拝見させていただきましたー!
いや、何の変哲もない普通のクイズ番組でしたね(笑)
しかも週替わりでKAT-TUN出演っていう予定だったけどさ
昨日の終わり方だと、来週もじゅんのくんじゃん!w
1st.ステージが5問でそれを昨日やってたんだけど、その後2nd.ステージって!
ま。確かに5問クイズに答えて終わってしまったら
それこそ寂しいような気もしないではないですけれども〜
タイトルの80と言うのは、正解率が80%ってことなんだね。
そして男性チームは女性が80%正解率の問題、女性チームはその逆。
それで答えて行くわけだ…!
と、見てからこの番組の内容がよく分かりましたけれどもー
じゅんのくん、KAT-TUNの絶対マネたくなるTVでも出た縁結びとして有名な…
「東京大神宮」
答えられてなかったーーー!
せっかくゆっちがハート探しに行ったのにね〜!!
でもマキシ丈とかデコルテとかBBクリームとか…
他の問題は有吉さん同様に答えられていて大活躍だったねー!
有吉さんに「KAT-TUNの中では1番バカなのに…」とか言われてたけど(笑)
でも頭脳的には誰がいちばん?と言われるとじゅんのくんではない気がするよね←
女性にたいしてはとっても分かりやすい問題だけども
じゅんのくんも言ってたように女性誌インタビューとかもあるから
そういう点でこういう問題は、チャンス問題かもしれないね♪*。
何ステージまであるかは分からないけれども…
まず次のメンバーが出るのはいつなんだろうね?再来週?w


そしてそしてー!
菜緒にとっては嬉しい嬉しい再放送!
MR.BRAINがまた再放送されるみたいです。

10/16(火)15:00-17:00 予定
MR.BRAIN #2-3


か、かようびーーー!?
リアルタイム出来ない><;この日はどう頑張っても無理…
タイミングが良ければワンセグで音無しで見れるかもだけど。。
もうすでにBlu-rayのディスクに映してはあるんですけど…
個人的にまーくん大好きなので。そしてこのストーリー自体も大好きなので。
録画しようかとは思っております!!!
MR.BRAINというとやっぱり木村さんとのブランチ見たくなるよねw
あの‘共演’、大好きです←


今日、あのー…『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』で
たっちゃんにオカヤドカリを紹介してたさ
ちょっと名前うっかり忘れちゃったんだけど、その芸人さんがご結婚されたじゃんね。
そんでその結婚をした方のお嫁さんが亀ちゃんみたいな感じだと…!
ということでなぜか話題になっていたというちょっとした事件←え;
なぜそんなくどいとこ言ったんだろうね(笑)
他にも似てる人とかいなかったのかなー?女性で…!!!
亀ちゃんこのニュース見たのかな?知ってるのかな?
亀ちゃんの意見も聞いてみたーーーい!!笑


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
クイズ80 | コメント(0) | トラックバック(0)

『クイズ80』今日から!

2012/10/09 Tue 18:49

こーんちゃっ♪
最近ジンジャエールが飲みたくて。
だけどなかなかコンビニで
発見出来ない今日この頃です←


うかうかしていてたんですけれども!
今日からなんだね!『クイズ80』
まったくもって調べてなかったんだけど新番組で…
KAT-TUNからひとりずつのゲスト、今週はじゅんのくん。
有吉さんとかベッキーとかが出演するのね〜。
特番が今月2日に放送されていたなんて知りませんでした(笑)
負ければ屈辱の恥ずかしいものまねって書いてあるー
ちょっと遅めの時間帯なんですけれども…見なくっちゃね^^
ちゃんとしたHPみたいなものはない??
一応、番組表からの説明みたいなもののリンクだけ載せておくね。
↓↓↓
[新]クイズ80

番組NAVIめ〜るの登録は出来るみたいなので!
菜緒も今更ながら登録してみた!←遅っ;
亀ちゃんはいつ出るのかな〜♪やっぱ5人のうちではラストかな…w
なんか週替わりってのも新鮮でいいね!!!
まだズムサタと世界一受けたい授業の編集やってないけどーーー(笑)
もうちょっと、頑張れる!まだ容量に空きある!←
でも10月はなにかと暇なのでやりきっちゃわないとね!
その後ぜーったいベムの番宣でいっぱいになりそうだから!w

そうそう。
ベムと言えば…今マトリョーシカ遊びが流行ってるよね(笑)
公式のベムスタッフさんにもこの遊びが回ってるみたいで〜!
シルバニアファミリーだったり、いろんなお遊び道具のひとつになってるw
残念ながら菜緒のお家にはないんですけれども
みんなの写真でかなり楽しませてもらっております!
ストラップだけど付けるというより完全なるお遊び…よね?
いろんな仲間に混ぜてもらってちょっぴり困惑気味なベム←表情が、ねw
こんな楽しみ方があったなんてね!
また違った意味でベムのマトリョーシカが愛しくなっております^^


ツアーも終わり、ドリボも終わった今…
なーんにもなくなってしまったので、ひたすらお買い物に走ってる(笑)
だってライブもドリボもDVD発売の発表ないんだもーーーん。
ま。ドリボは終わったばかりですが^^;
でもさ、この余韻に浸ってるうちに発表があるのが
いちばん効果あると思うんだけどな〜…
この勢いにまかせて、「え。買わなきゃっ!」ってなるじゃんね(笑)
ゆる〜い感じな今なので、いろいろ買っちゃってるわ…w
でも何かの時のためにもある程度でやめておかないとだね!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
TV | コメント(2) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2012/10/08 Mon 15:56

こん☆
土曜日から3連休だったんだね。
もう曜日感覚がない!w


昨日のGo!スポ、30分遅れだったけども
生放送だから、何となく起きてられるよねー!
亀ちゃんプロジェクト、後編!見ましたー♪
釜小ヤンキースのみんなを東京ドームにご招待してたんだね!
もうすでにスーツで待っていた亀ちゃん、「久しぶり!元気?」って声かけるけど
釜小ヤンキースのみんな、朝5時起きして来たから眠たそうで
途中から「おはよう!」に変わってたね(笑)
亀ちゃんの「おはよう~」の声、好きなんだよね←
いいないいなー♪1度くらい言われてみたーーい><
と、まぁそんなことはどーでもいいんですけれども(笑)
近くを選手や監督が通るってことで
「あいさつをしっかりと!」「OK…??」と言う亀ちゃん。
もう本当に引率の先生ですね!w
みんなの先頭に立ってスタンドに入って行く感じとか、ね♪*。
たくさんの選手が握手してくれてて、みんなの顔がすっごく輝いてて!
なんだかとってもとーっても心が温まりました。
原監督も来てくれて、なぜか亀ちゃんをべた褒めしてくれてた(笑)
亀ちゃん照れつつもちょっぴり嬉しそう~
この前、坂本選手にHR打たれちゃったって話もされちゃってたり~
「やっぱインコースはダメでしたね!w」と亀ちゃんもあのときを振り返る…w
ちょっとした反省会も出来て良かったです♪←え;
HRを約束した村田選手も試合中、かっこよく決めてくれちゃうし
釜小ヤンキースのみんなにとってすごくすごく素敵な思い出になったし
これからの未来に少しでも希望を持つ良い経験になっただろうね。
その後の試合には負けてしまっていたけれどもこれからだよね!
まだまだ先は長いし、未来に道は開けていると思うから…
諦めずにこれからも夢に向かって頑張ってもらいたいね!
スタジオに戻って来たら、釜小ヤンキースのみんなからサプライズプレゼント!!!
みんなから亀ちゃんへ向けての作文!表紙にはみんなでドームで撮った写真^^
嬉しいね~、これは嬉しいよね~♪*。
亀ちゃん嬉しすぎて、立ってもらったはいいけど、椅子がどっか行っちゃったよ←
座ろうと思ったら、椅子がなくて亀ちゃん座り損なってたけどw
そんな細かな部分も可愛い。きゅんってなる。
きっとGo!スポ終わってすぐ読んだんだろうな~~~
これで終わり、ではなくてまたどこかで成長したみんなに会えるといいね^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

ごめんなさい!
拍手コメいただいた方へのお返事、後ほどします。

遅くなりましたが、拍手コメして頂いた方へのお返事しました!

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは^^
ちょっぴり遅くなりました!
今日は雨だったり晴れだったり…
微妙なお天気だったね〜!


さて。
昨日は世界一受けたい授業だったわけですけれどもー!
まだやってないけど編集が大変そうである…
だーけーどー!
ゆっちのアシスタントをする亀ちゃん
アンパンマンのマーチを必死に踊る亀ちゃんと
書道やってどや顔の亀ちゃんと…
答える亀ちゃんと…
細かいところでの亀ちゃんがめーっちゃ可愛くて…♪*。
バッサリといけないな、と思いました←
疲れてるときに編集するとめんどくさくなりがちなので(笑)
心に余裕のあるときにしっかりと編集したいと思います!
まだ、HDDの余裕は…あるっ!!
亀ちゃんって本当に細かいところまで抜けがないというか…
本人的には見られたくないのかもしれないけど
小さいところまできゅんってなるところがあるので見落とせないんだよね!w
編集大変だけど、頑張る価値はきっとあると思います!!!

そしてそして!
今日もお出掛けしてたんですけどー。
いろいろと浅ーーーく回ったわ(笑)
ここはどこでしょう…?
RIMG0969.jpg
そう、ダメ夜レギュラー化初の始まりの場所!
意外と行けてなくて…赤坂来たなら写真撮ろうよ!ってここだけ撮った!w
それ以外にもあったのかもだけどもまったく覚えてなくて^^;
とりあえずウルトラマンだけは覚えてたので撮ったよ(笑)

そして冊子にちゃっかり載ってたダメ夜!
AED52828-7CB2-48A2-B1E2-516B60C3C967.jpeg
2週連続でお休みでしたけれども…
菜緒自身も忙しくてレギュラー化してからまだ2回分しか見れてません^^;
早く追いつきたいけど意外と時間がないのよね〜。

そして渋谷に戻ってきて。
AOKIにちょっぴり立ち寄って…
昨日話題になってたパンフ、というかリーフレット?を頂きました。
ED713222-C3F8-40E2-8D48-AF13781FF16C.jpeg
かっこいいよーーーん♪*。
ネクタイがアーガイルでカーディガン着てて…
いつものスーツに比べてちょっとゆるめでいいよね。

ファミクラにも行って来たよー。
ベムのポスター、新しいの。
それだけしか新しくなってるところはなかったですが…
ベムのフライヤーもおいてあった!
RIMG0978.jpg

ベムのアップもやってみた…!
RIMG0980.jpg
なんかすごいこの切ない感じがベムだよねーーー

せっかくなので渋谷のTOHOにも寄ってみた。
RIMG0974.jpg
ここはベムの定位置なんだね!w

ずっと行けてなくて不滅のスクラムのオフショットが買えてなかったので
ジャニショにも行って来たよーーー。
あまり枚数はなかったですが、亀ちゃん数枚、連れて帰ってきました(笑)


今日のシューイチでは、ベストジーニストの亀ちゃんが
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ映ったね!
あとはディズニー特集!!!行きたくなった♪*。
ハロウィンのうちに行きたいねーってお友達と話してるんだけどね〜
予定が合うといいな。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
みなさまいかがお過ごしでしょうか^^
今日はバタバタだったね!w


さてさて。
今日は朝から大忙しでした!
ズムサタ見つつ、ベムの前売券買う準備しつつ
ラジオがありつつ、お出掛けしつつ♪
訳あってものすごく歩いたんですけれども(笑)
とってもとーっても充実した1日でありました〜!
まずはズムサタでまさかのほぼフル出演!
久しぶりってこともあってかものすっごく嬉しかったーーー!
でもこれからの編集がちょっぴり大変だったりする←
ベムの前売りも兼ねてなのかなー…?と思って、ぼぉーっと見てたら…?
前売り特典のマトリョーシカを亀ちゃんが持ってるーーーっっっ!
IMG_4203.jpg
前売り買うのに、予定では今日出た時間よりも30分早めに出る予定だったんだけど
なんかズムサタ生だし…と思って見てたら時間を優に超えるに超えてて(笑)
ま。大丈夫だよね?とか余裕こいてたらズムサタラストで亀ちゃん持ってるじゃんね!
なんか亀ちゃん持ってるって思ったらそれだけで…あ。行かないと!と思いましてー
ものすごく単純ではあるんだけどね!
なぜか亀ちゃんが持ってるの見たら、無性に欲しくなったわ!w
急いで…って程でもないけど、準備してお家でました(笑)
菜緒の行った映画館は、各々映画ごとに列を別に作ってくれていたので…
とってもスムーズに買うことが出来ました。
しっかりとベムのマトリョーシカ、ベムリョーシカ(笑)げっとしたぞ。
IMG_6046.jpg
TOHOはムビチケで前売券がカードになってるんだよね。
でもTOHOだったらどこで見ても良いみたい!
しかもこのカードは回収されないらしい〜♪嬉しいよね^^
紙の方は、今まで通り回収かなー??
お友達のおかげがあって、紙とカードと両方げっとすることが出来ました。
どうもありがとうございましたー!
まだ場所によっては、特典も残っているみたいなので…
まだベムリョーシカげっとしてないぞ、って方は行って見てね!w
今日は他にお出掛けするところがありましてー
映画館めぐりとかしていないので新しいポスター見に行けてないんだけど…
またそのうち時間のあるときに行こうかな〜と思ってます。


今日はサタジャニが聖くんってことで買って来た!
ダメ夜のサッカーのやつだね、全員の写真ありましたー!
かなりぼやけてるけど^^;
68A31C76-04B6-40E4-B70C-3F2FEA781777.jpeg


そして今始まったとこね、世界一受けたい授業!
(これも編集が大変なのである…;)
今日の読売新聞の番組欄に掲載ありましたー!
ジャニーズ揃ってるね〜。
アンパンマンのマーチ、楽しみですwww
EC91E9BC-014E-44B5-A809-49AC64DD9ADF.jpeg

亀ちゃん最初の答え…「割り箸みがき!」(笑)
間違えちゃってたけど!w


AOKIに亀ちゃん掲載のパンフもあるみたいだね!
これまたちょっと行けなかったので時間あるとき行こうと思いまーす。
ラジオもあったし、今日は本当にうれしいそがしな1日だったね!w


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日、ちょっと秋らしい格好で
お出掛けしたのに暑かったわ(笑)
天候は読めないね…!!!←


今日はお出掛けついでに
寄ってしまえーーー!と映画館に行ってみた。
そしたら新しいポスター(ひとりずつの)が飾ってあったー♪
RIMG0946.jpg

このポスターかっこいいよね〜!
映画のグッズとして売ってもらいたいくらい!w

ひとりずつも撮ってみたよ!
RIMG0950.jpg RIMG0954.jpg RIMG0948.jpg


そしてなんちゃってベムのアップ!w
RIMG0951.jpg

かっこいいなぁ・・・♪*。
誰もいなくてとっても静かなひと時でした(笑)
でも夏目さんたちのいる新しいポスターはまだ飾られてなくて
この前のままでした〜
RIMG0956.jpg

また明日〜前売りだったり予告が新しくなるから
きっと出るだろう、と心してます^^

ポスターはなかったけどもフライヤーはいただきました!
見開きになってて…
表と裏☆
DBAA1D34-253A-485E-89E9-B3FDEE9116BD.jpeg

中身☆
IMG_9455.jpg

ごめんね、あんまりキレイじゃないので雰囲気だけでも
分かってもらえたら嬉しいなー♪と思います。
このフライヤーもきっと明日から各々映画館で配布されると思うので^^
とーってもかっこいベム様たくさんいらっしゃいます!
ぜひぜひゲットしてみてねーーー!


えー、テレビ関連もいろいろと…?
今日のZIP!にてベストジーニスト歴代の紹介で亀ちゃん。
ZIP!合間の番宣CMとPON!内で明日の世界一受けたい授業の亀ちゃん、
映ってましたーーー♪
アンパンマンマーチ?らしくものを踊る亀ちゃん可愛いです!
なので見る前に間違って削除しないようにねーーーw

そしてそして。

日テレ系列
毎週(火)深夜1:29-1:59
クイズ80


飛び込みニュースってとこですかね?w
KAT-TUNメンバーが毎週1人出演するみたいです!
番組もまったく分からないからどう喜ぶべきなのか分からないけども(笑)
とりあえずまたひとつ、番組が増えるってことは嬉しいね♪
遅い時間ではあるけども…とりあえず見てみたいなぁ^^
元気があればリアルタイムで見ますっ!←


明日はズムサタ、ラジオ、世界一受けたい授業…
そしてベムの前売券発売日ってことで休んでいられませんね!
前売り買ってからお出掛けもするので♪
とってもとーっても楽しみな明日です^^
良いお天気になってくれたらもーっといいなぁ。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

BEM&BJ&AOKI

2012/10/04 Thu 18:59

こーんー♪
今日朝からバタバタ!
でも嬉しい出来事いっぱいだね^^

AOKIのCMだけを張っておけば今日は大丈夫!
なーんて思ってたらそれよりも先にベムが来ちゃったよ!w
Oha!4、ZIP!、めざまし、やじうま、PON!、every.
これで全部だっけ?
うん、とにかくたくさん!いろんなところでベム最新映像流れました!
新キャスト、特に観月ありささんメインだったかな?
すんごいね!特殊メイクもすごいんだけどとってもマッチしてて。
さっすがだな〜なんて思いました(笑)
いろんな写真を載せたいところなんだけども
そんなに載せると写真祭りになってしまうのでちょっとだけ、ね?
たくさんWSで流れた映像の中で…
すっごく印象に残ったのがこのベムが緑色の血を吐くシーン。
A185AAC9-D15F-4ECE-94C8-A4781C6A7CAF.jpeg
リアルで、、、おぉ…って思った。
映画になってかなり迫力のあるシーンが増えてるよね。
ベムたちが犠牲になるシーンが多々見え隠れしていたような気がする。

自分たちが犠牲になると言っているシーンのベム。
6BFA1C0C-BF2F-4AD3-A344-2BEC138C1790.jpeg

スケールがやっぱり違う気がするし
雑誌とかの中で、出来る限りやれるものは自分たちでやったと言っていたけど
すごく期待の出来る作品になっているというのを改めて実感した。

every.で流れた一瞬のベムなんだけども…
6EFB24A8-7859-405D-A66A-01EA531478A1.jpeg
このベム、とーってもキレイじゃない?w
なんとなく載せたくて載せてみました←

スポーツ紙もすごかったみたいで!
観月ありささんが見開きでものすごーーく大きく載ってたのね。
ベムたちはいなかったみたいだけども…
WSでも観月ありささんのコメント重視だったかな?
また、今週6日のズムサタでも亀梨総合Pの出演が決まっているみたいなので
そちらでも何かしらの紹介があるのでは…と期待しています!
新しいポスターやフライヤーもあるみたいなので。。
今後の動きも要チェックだね☆*。


ついでについでに!
今日ベストジーニストの授賞式が行われたのね。
ミヤネ屋、every.で殿堂入りした亀ちゃんが少しだけ映ってました!
every.で映った亀ちゃんは、ちょうど5年目の…写真だったかな。
ミヤネ屋はまだ確認していないんだけどもどうやらイラストだったとか?
ちょっと後で確認しまーーーす!


後はAOKIだね!
もう皆様ご存知だとは思うし、HPも見に行ってるとは思いますが…
新しくなっています!!!
そしてそして壁紙プレゼント、さらにCMも見れちゃいます♪*。
CMをさ、いいともにてゲットしたんだけども…
最後の踊ってる亀ちゃんがさーーーっ!←
なんとなくドリボの学ランでFIGHTING DANCEを踊る亀ちゃんを思い出させる…
当たり前なんだけども踊り方がめっちゃ亀ちゃんでテンション上がるね!w
壁紙プレゼントはAOKIでは初!?だよね。
CM同様、亀ちゃん個人ではなくて東山さんとのコラボですが
プレゼントはとってもありがたく嬉しい事なのでダウンロードしてみました!
まだダウンロードしてないよーーーって方はぜひぜひしてみてね!
一応リンク載せておきます。ここからちゃんと飛べるかな…?
↓↓↓
AOKI ハイブリッドスーツ

今日はなんて幸せな1日だったんだろう。。。
ベムがますます楽しみになった、そんな1日だったね^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。遅れてすみません!!!

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
天候が危うくて…
もや〜っとしたお天気が続くね。
秋晴れが欲しいなーw


まだまだ雑誌のピークが続いていますけれども
今日はTVnavi SMILEの発売日ー♪
最近悩まずに買ってるから雑誌でのお金の量がすごいことに^^;
そろそろ控えないと…と思いつつも
今週くらいまででいったんピークはなくなるかな?
なーんて思っておりますが、まだあったっけ?←
いろいろ忘れてる事多いから気をつけないと〜
TVnavi SMLIEはもちろんドリボのことでしたー!
いろんなシーンの写真を載せてくれてて…思い出すわ〜
ついこの前までやっていたドリボ。
学ランだったり、BAD DREAMだったり、ボクシング、キューブ、バンジーフライング…
3時間10分の中でたくさんのショーをする亀ちゃんを見られる。
こんな贅沢なことってないよね。
キャストにとっては、本当に過酷な1ヶ月なのかもしれないけども
観てる観客をこれほどにまでも幸せに出来る舞台っていうのは素敵だよね。
1ヶ月本当にお疲れさまでした。
素敵な素敵なモノを心に残す事が出来ました。

それにしても…舞台に限らず、ライブDVDのお知らせも来ないね!w
あれー?どうした!?KAT-TUN!!←え;
そわそわお知らせを待っているんだけども忙しいのかな?
まだどうやって発売するとか決まってないのかな?
今年もう全てのイベントが終わったも同然になっているから…
(JWはおいといてね笑)
きっとみんな見るよ?←そこ!??
発売のお知らせを今か今かと待ち続けている今日この頃な菜緒ですw


さて!
そしてですね、明日から!
AOKIの新CMが公開されるそうですーーー!by 関東
北海道ではすでに流れた…?
ちょっと他の地域の詳細は分かっていないんですけれども
とりあえず関東は明日からだそうです。
AOKIって久しぶりすぎるなぁ・・・♪*。
きっとAOKIさんのことだからたくさん流してくれるはずー。
明日と聞いた以上、明日見てみたいよね!w
ゲット出来るといいな^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。遅れてすみません!!!

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
実習のぐだぐださが
とーっても憂鬱な火曜日です←


昨日買って来てたCinema★Cinemaについて
ちょっぴり書こうかな~と。
内容はもちろんベムのこと。
特にこれといって新しい写真があるわけではなかったんだけども
ぎっしりインタビューに魅力を感じて買っちゃいました笑
みんな驚いてたし、菜緒もびっくりしたのはやっぱベムのアイメイクのことだよねー?w
亀ちゃんが自分でサラッとやっていると!!!
前はアイラインが引けないと言っていた亀ちゃんでしたが、、、
どこで成長したのか?笑
ベムをやるにあたって習得したのかもしれないし、もしかしたらananの時?
女装した時に習ったとか?w
ま。習える場所は揃ってるよね。
いつもメイクしてもらってるわけだし、聞こうと思えばいくらでも聞けるんね♪
なんかそういう目ですべてのベムを見るとまた見方が変わってくるわw
今まで以上にアイメイクに目が行くもん!
もしかしたら映画になってから自分でやるようになったのかもしれないし詳しいことは分からないけれども…
でも映画を観るにあたって、また違った角度からベムを見られるのがとっても楽しみです(*^^*)
インタビューの中で福くんが可愛くていじちゃう亀ちゃんこれまた可愛いね♪
両方可愛くてとっても微笑ましいです(*^^*)
ドリボが終わって、ベムの宣伝活動もだんだんと始まっているみたいで。
今日のベムスタッフさんのTwitterでは
前売り特典のマトリョーシカストラップのお写真が!
一足お先にどんなものかを見れちゃいました笑
意外と大きい?いや、写真が大きく見せてるだけなのか?
ちょっと分かりませんが(笑)
でも実物見るのが楽しみになったよーーー!
可愛い可愛くないは、おいといて!
特典を実際に見るのがとーっても楽しみです♪


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

