
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よいん&しゅーいち

2012/09/30 Sun 18:07

こんばんは!
台風、大丈夫ですか??
雨と風とすごいので…
お出掛けの方などなどお気をつけ下さいませ!


ドリボもあっという間に千穐楽を迎えて1日。
まだまだ余韻に浸っているというか…
自分がまだ、帝劇で亀ちゃんを見られるような感じがしていて…
だけど、あぁ、もう終わっちゃったんだなぁ・・・って。
心にちょっぴり寂しさを感じながら
だけど今年もたくさんの勇気、愛、希望、夢…絆。
目には決して見えないんだけども大切な想いを伝えてもらったような気がします。
DREAM BOYS 2012は終わってしまったけれども…
大切な大切なものとして心に凄く残っています。
VTR収録が…どうかDVD発売として菜緒たちの元へ戻って来てくれますように…☆*。


そんなドリボが一夜明けてのシューイチ。
今度は幼い亀ちゃんがちらりと映りましたね!w
ゆっちが光一くんにインタビューしに行った影響もあり、
Fコンのときのバックで踊るKAT-TUNががっつり映りましたーーー♪*。
写真

ごめんよーーー。
完全にゆっちが見切れてしまいました←
10代の頃の亀ちゃんだね〜、髪さらさら!懐かしい!
これFコンのときのだよねーーー。
Fコン見たい・・・♪
ちゃんとDVDあるし・・・♪
明日お休みだし・・・♪
なかなか見返したりDVDを見ることがない菜緒としては
こうして当時の映像を見て、あ!って思って見たくなるパターンが非常に多いです(笑)
KinKi Kidsさんにはとってもお世話になってますからね〜
至る所でバックに映るという、ね!←
光一くんへのインタビューにいつもの義堂さん並に汗をかくゆっち!w
いつになっても緊張する先輩なのかもしれないね〜
ゆっちに限らずだけども(笑)

10/1(月)
Cinema★Cinema
CINEMA SQUARE
映画『妖怪人間ベム』


まだまだ雑誌のピークが止まらないね!
忘れずにチェックしに行かなくっちゃだね♪

今日はGo!スポ。
ちょっと体力に難ありな今なのですが←
リアルタイムで見られると…いいな^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
DREAM BOYS 2012

無事に幕が降りました。

たった1ヵ月…ものすごく早いものだったけれども
そこに重みをすごく感じた舞台でした。

なんか、言葉に出来ないよね。

舞台って本当に生半可な気持ちで出来るものではない。
常に危険と隣り合わせ。

亀ちゃん、やりきったね。
かっこよかった。

こうして亀ちゃんがやり切れたのは
もちろん!亀ちゃん自身の問題でもあり、
だけどそれを支えてくれたキャストさん、スタッフさんが居たからこそだよね。

亀ちゃんが座長をつとめるDREAM BOYSだけども
元々、引き継がれてきた舞台でもあるから
これで最後かもしれないし、もしかしたら次もあるかもしれないし。
先のことはまったく分からないけども
いつもこれが集大成だと思って観ています。

終わって数時間は経ってるはずなんだけど…
初日以上にドキドキだったし、今もなぜか胸がいたいです笑


亀ちゃん、玉森くん、八乙女くん、千賀くん、宮田くんをはじめ、
ドリボキャストのみなさま、スタッフさん
1ヶ月間、本当にお疲れさまでした。

感動を本当にありがとうございました(*^^*)



なんだけどー
カーテンコールラストの挨拶で
亀ちゃんが八乙女くんのソロ曲の『paper doll』を
『一反木綿』と言うエピソードに笑いをこらえられなかったわ(笑)

最後の投げKiss♪…
ふふふ(*^^*)
亀ちゃん、ありがとーーー!
幸せでいっぱいです。

なんか、まとまりのない文章でごめんなさい!!
ちょっと今、何にも考えられない(笑)

また何か思い出すことがあれば、付け足していきます♪


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
こん☆
もう9月も終わりかー
あっという間の1か月でした。

ドリボも明日が千穐楽…
この前、初日の幕が上がったばかりと思ってたけど
もう楽日になっていました(^-^;

楽を明日に控えた今日!
昨日行われていたジャニーズワールドの会見の模様が
スポーツ各紙、ならびにWSで流れていましたね。
ZIP!、めざまし、そして関東ローカルのチェックタイムで
ちょっとだけ亀ちゃんが映りました!w
やっぱり亀ちゃんの役割としてはサポートであって
出る出ないはいまだによく分からずってとこかな。
チケットも即日完売みたいで1月に追加公演が決定。
ん?ということは滝沢革命は?と思ったけども
滝沢革命は時期を改めてやる、と。
もう4~8月は帝劇の予定が出てて無理。
…ん?ってことは、9月?あれドリボは?
なーんていろいろ今後の予定も気になって来ちゃいますが(笑)
ま。今なにを言っても仕方がないので!w
お知らせを気長に待つしかないね~


えー、昨日のことになりますが!
昨日のミヤネ屋で亀ちゃんが映ったと…!!!
しかもベストジーニストの亀ちゃんとか言うからなにかと思ったら
お笑い芸人のスギちゃんがケガから復帰したってことで。
そのスギちゃんがベストジーニストを狙っている、と!
それで過去映像が映ったのね~!
いきなり過ぎて何かあったのかと思っちゃった(笑)
見たもののまだ編集してない←
ドリボが落ち着いてからにしよーっと!w


今日は聖くんがドリボご観劇だったみたいだね♪
中丸さんに引き続き、今年はKAT-TUN、お昼観劇なんだね!w


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こーん☆
だいぶ気温が落ち着いてきたのか…
羽織ものが必須だよね。
でもまだ日傘も手放せない(笑)
過ごしやすいけどね~


昨日の少クラ増刊号、聖くん特集見ました!!
やっぱり「田中」来た!って思ったけども
あれってゆっちのがやる気満々なんだね(笑)
菜緒も昔からの愛着もあってか、結構好きよ?w
ちょっぴり見てるこっちが恥ずかしいって思うこともあるけど(笑)
たまにやってもらえるとくだらなくて楽しい♪←
お手紙のコーナー、そういえば…あったね。
当時、こんなにもこの2人には目には見えないような
そんな信頼関係になってるんだーって思ったもん。
KAT-TUNの誰かの特集だとさ
絶対にあの衣裳で黒ハットな亀ちゃんの回、
2005年9月18日!
あれ何のときだっけね?
詳しいテーマは今、ぱっと思い浮かばないけど←
出るよね~!www
あの回そんな使いやすいのかな?笑
亀ちゃん聖くんの『泣きたい気持ち』好きでした!←
最後の『ANARCHIST』・・・
思い出したーーーーー!w
すみません、ものすごく菜緒事情なんですが(^-^;
今年のドリボ始まってさ、
チャンプ役演ずる玉森くんが『Knock Down』歌ってるじゃない?
そこのとこ、昨年のドリボで聖くんはどんな歌だったっけ?
っと今年の初日にドリボ見てからずーーーっと考えてて←
ちょっと前にお友達に『ANARCHIST』って曲名教えてもらって
あ~!とは思ったもののまったく曲が浮かんでこなくて←
昨日の増刊号見てやっと解決!!
この曲だ!!!←
いきなり昨年のドリボが恋しくなったね(笑)


そしてそして!
やっぱり、いや、想像以上でした。
ベム前売り特典マトリョーシカストラップ!
やっと公式サイトでの発表がありましたけれどもー。
いや、ある程度、予想はしていましたけれど
その想像を超えてきましたね!!!笑
かわいいと言えばかわいいような気も…?しない?w
まだ見てない方はぜひ!
今すぐにでもリンクに飛んでみてくださいませっ♪
↓↓↓
映画『妖怪人間ベム』前売り特典


あ。そうそう!
昨日?なのかな。
Johnny's webのキスマイの連載、なのかな?
玉森くんの番だったみたいで。
ちょっとだけドリボについて書かれていたってことで。
亀ちゃんのお名前が上がってたってことで。
見に行ってみたんだけど・・・
…裏話、なかった(笑)
いやいや!何かあるでしょー?と思いたかったけども
そういえば亀ちゃん、チャンプ役の人とは
役中というか舞台公演中はあまり話さないようにするんだっけね。
今年は後輩だからそれをどうしてるのかは分からないけど(笑)
確か昨年もそうだったような気がした!
そりゃ何もないかもしれないね!w
でもきっとあと3日…終わったらご飯連れてってもらえるんだろうな~(*ノ▽ノ)
いいなー。一緒に連れてってもらいたいなーw


今日はBEST STAGEとLOOK at STAR発売!
買いに行けるかなー?いや、行きます!!!←
多分1日でも放置すると買うの忘れるから(笑)


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

ぎんがていこく…?w

2012/09/26 Wed 18:44

こんばんは☆
なんだか台風が近づいてるのね〜
ドリボとかぶるよね←
避けてもらいたいな〜。。。


さてさて!
昨日、帰りもちょっぴり遅かった事もあり
ドラゴン青年団、リアルタイムで見ちゃった♪
ま。半分はしっかりとリアタイしたかったってのもあるんだけど←
そしたらさ!
最初から見てたはずなのに、出て来なくてーーー!
エンディングで不滅のスクラムかかっちゃってー。
だけどしっかりと出演者として「亀梨和也(特別出演)」ってなってて(笑)
え!?見落とした?どっかで青の制裁映った?とか焦ってたら…
なんと本当に最後の最後だったーーー!w
この忙しい中、撮影に行ってたのかー。って思ってたんだけど
あれだったらまぁ、出来るかもしれないね(笑)
その衝撃のシーンがコチラ!!!
IMG_2070.jpg
「地球人の諸君、ごきげんよう。」
「我々は、銀河帝国の者だ。君たちの代表者と、話がしたい」

声もエフェクトかかって違うーーー!w
おはよーかい!にしなかったのは系列が違うからですか〜?笑
20秒間くらいの出演でした。(あれでいくら?←え;)
いやー、でも短すぎてあっけなさ過ぎて笑えました(笑)
起きててよかった!楽しかったもん♪*。
それにしてもこの物語は続いてくのーーー?
だとしたら絶対に亀ちゃんの出演が決定してますよね?しかも悪役!!
どうなんだろどうなんだろー?w
もうちょっとしゃべってほしい気もしないでもないね^^
ほんの数秒ですが、すっごい幸せ気分になれました…☆*。


今日はこれから少クラの聖くん増刊号だよね。
しっかりと録画はしてありますがきっとリアルタイムでは見れないな〜…
あとで見るね♪
素敵な過去映像が映るといいな^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆


追記♪遅れましたが拍手コメしてくださった方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

どりぼがーーーっ!

2012/09/25 Tue 22:37

こーーーん☆
いきなり寒くなったため、
急遽、暖かいお洋服に切り替えですね。
天候も危うい( ̄▽ ̄;)


今日はとってもとーっても嬉しいお知らせ!!
ドリボ…本日VTR収録が行われたみたいでーーー!
まだ確定とは言えないですが
ついに、ついに!!
念願のDVDとして残る希望が存分に増えたわけですね!
いや、もう嬉しいです。
そりゃ前のがよかったとか、そういう意見もあるとは思いますけれども。
でもならないよりなった方が良いわけで。
DVDになってくれるだけでも幸せすぎるくらい嬉しいわけで。
ここ何年もずーーーっとDVDになっていなかったから
完全にいま、いろんなこと放置して浮き足だってます(笑)
Blu-rayなんて贅沢なこと言わないので
なるべく早めに(笑)発売してもらえたら幸いです←
って言っても前例からすると早くても半年はかかりますかね~
ま。いーや!←
とにかく発売してもらえるだけで満足なので!!!
これ以上なーんも言うことないっ!!
DVDと言えば今年のツアーも発売されてないね。
いつなんだろーーー。
でも発売することが決定ならば、、、
菜緒はいくらでも何年でも待ちます!!!w


そしてですねー。

10/6(土)
世界一受けたい授業
亀ちゃん、ゆっち


すんません。
ずーっと書くの忘れてましたが出演予定ですね。
編集大変なこの番組(笑)
でも出てもらえるのは嬉しい!
完全に矛盾してますが、楽しみにしてます♪
この日、ベムの前売りだねーーー。
6日はバタバタしそうな予感~


続きまして雑誌も追加♪


11/1(木)Eye-ai
DREAM BOYS


やったぁ!!!
Eye-ai、好きなんです(笑)
今年も取り上げてくれて嬉しい♪
もうちょい先の予定なので忘れないようにしないとね!


今日はドラゴン青年団だね。亀ちゃん出るね。
あれ遅いからリアルタイムで見られるか…
夜の自分の体力しだいってところですね(笑)
でも青の制裁亀ちゃん見ーたーいー!w


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

すみません!
拍手コメのお返事、明日します。
遅れてしまって本当に申し訳ないです…m(_ _)m

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2012/09/24 Mon 15:52

こーん☆
なかなかPCに触れられず~
調べたいものとかあるんだけど
でーきーてーなーいー( ̄▽ ̄;)


昨日のGo!スポ、見た?見ましたー?w
ビールかけ、楽しそうだった~!
CSで一瞬のように映ってたのは見てたけども
さすがだね、Go!スポはやっぱり素晴らしかった(笑)
ハプニング度のパーセンテージが!!
たくさんの人に「亀ちゃん!」って呼んでもらって
ビールかけてもらって、シャンパンかけてもらって!w
樽にちょこんと座らせられちゃったり♪
ビール20本分を一気にかけられちゃったり♪
1年間、巨人を見届けてきてしっかりとお仕事をしてきた亀ちゃんだからこそ、
あの場であんなにも受け入れてもらえているんだろうなーと。
その亀ちゃんの表情もとっても輝いていたね。
ドリボであのアクションをした後とは到底思えないもん。
やっぱ野球に携わってる亀ちゃん好きだなぁ。
もちろんドリボ亀ちゃんだってライブでのKAT-TUNの亀ちゃんだって…
どんな亀ちゃんもみーんな大好きなんだけど
野球はなんか格別だよね。
お仕事、芸能人というところは変わらないはずなのに
亀ちゃん自身がすごくナチュラルだからなのかなー?
うん、なんか違うんだよね。

今回は巨人優勝のビールかけだったけども
次は亀ちゃんのHRで、ビールかけ出来たらいいね!!!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

べむまえうりとくてん

2012/09/23 Sun 23:15

こんばんー
今日も雨だし寒いしー。
いきなりの気温の変化に
だいーぶ困っております←


ベムの前売り特典も出たり出なかったり?
いったいいつになったら公式発表なんでしょ…??w
ただマトリョーシカストラップは3種(ベム・ベラ・ベロ)よりひとつみたいだねー
やっぱ並ばんといけんね~!←誰?w
地元近くでも良いような、でも大きいスクリーンでも観たいような…
そんな感じでどこで前売りを買おうか迷ってます(笑)
ひとりで並ぶのも恥ずかしいから誰かと行こうかな?w
行ってくれる人いるかな?←
とりあえず来月の6日からってのは確定みたいだから
予定は入れずにしてみてる(笑)
早起きしなくっちゃね!

ドリボもあと9公演?
あっという間の1か月だねー!
いろいろちょっとしたハプニングはありつつも
かっこよく走り続けていますね。
やっぱ舞台ってなまものだから。。。
表情とか体力とか全てが観てる客席にまっすぐぶつかってくるわけで。
内容ももちろん関係はあるんだけど
あるがままの身体でこなしている亀ちゃんが。
たとえどんなことかあろうとも最後には笑顔を見せてくれる亀ちゃんが。
何よりも誰よりもかっこいいと思います。
あと少しとは言えども気の抜けない、一歩間違えたら大ケガにも繋がってくるお仕事。
どうか最後まで笑顔で終われるように。
大きな事故がないように。
祈るのみです…☆


今日のGo!スポは1時間遅れなんだね。
亀ちゃんお疲れ様ー!!!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)

びーるかけ!!!

2012/09/22 Sat 18:16

こーん☆
今日はあいにくなお天気。
予想以上に寒くて
ちょっぴり驚いております!w


昨日は、お見事!
巨人が優勝を決めましたねーーー!
あまり亀ちゃん映らなかったんだけども(笑)
CSの日テレG+でビールかけに映りこむ亀ちゃんいたぁ♪



スロー再生しないと逃しそうになる←
ZEROでも映りこむ亀ちゃんがいた模様~
録画したもののまだ確認できてないんだ(笑)
由伸選手の後ろ、ほんとに見切れてしまいかもぐらいなとこに
ちょこんと映ってたらしい…!w
NEWS23にも映りこみあったらしいので
もし録画したよーって方はぜひぜひ確認してみてね♪
きっとGo!スポでやってくれると思うけどー!
今日のGo!スポ予告と明日のGo!スポ要チェックね!
というか何よりGo!スポに期待したいよね(笑)
亀ちゃんメインでやってくれると信じてるから、ね^^
ドリボ終わりの亀ちゃんだったけど。
ビールめっちゃかけられてた亀ちゃんだったけど。
やっぱり野球に携わる亀ちゃんは何より楽しそう~
昨日はとびっきりの笑顔が見られて大満足!
見てるこっちまで元気になったわ(笑)
ドリボがんばってる、ご褒美お仕事だったのかもしれないね(*^^*)


今日はMAQUIAとMyojo購入日!☆
予定がつまっている今日なのですぐには読めないけども
早く読みたいなーーー!
亀カメラも10,000字インタビューも楽しみ~っ!
ラジオも聞かなくっちゃ!
いつもってわけではないけどもたいてい土曜日は慌ただしいよねー!w


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

やきゅう&べむ…

2012/09/21 Fri 20:18

こんばんはー!
いきなりの雨にびっくり。
お買い物済ませて帰って来た後で
ほっと一安心なうです♪*。


さてさて。
野球まっただ中な今なんですけれども^^
副音声じゃないというから主音声ブースにいるのかと思いきや
いつもと同じ、第二放送席からでしたねー(笑)
思ったほど映ってないけど←
でも今日で勝負が決まる巨人!
えー、巨人ファンなので応援してます!!!
引き分けでも勝ちだけどもどうせなら勝ってほしい!!
あいにくな雨だけども…どうか巨人に女神様が微笑みますよーに☆*。
ドリボからのドームでバタバタな今日ではあるけども
やっぱり好きな野球だからかなー?
亀ちゃんのお顔がとーってもキラキラと輝いてるような気がします^^
一応CSでも録画してみてるんだけどもあんま変わらないかなー?


今日は日本映画magazine買って来ちゃった♪
見開き1ページでベムのことだったんだけどもー。
「おかえりなさい」は、どこのシーンなんだろうね〜!
12月公開ってことで迫って来てるし、早く見たいなー^^
どんな敵が現れるんだろうね?
そしてその妖怪はどんな悲しみを抱いてるんだろう…
前売り情報が出たり消えたり…よく分からないんだけども;
発売日はあれで決定でいいのかなー?
早く正式に発表されるといいよねー。
っていってももう発表されててもいいような時期でもないのかしらん?←

そんなベムですけれども
またまた雑誌情報追加ですね、テレビ誌かな。

9/24(月)
月刊TVガイド
月刊ザテレビジョン
映画『妖怪人間ベム』現場取材レポート


雑誌いっぱいあって忘れそうだわ〜;
明日はMAQUIAとMyojo買わなくっちゃだよね!
いつもドル誌は買わない菜緒ですが、亀ちゃんの10,000字インタビューは読みたい!
KAT-TUN、結果連続で続いたのねー。
というわけで、明日忘れずに買わないといけないものばっかり。
MAQUIAも楽しみだなー^^
1日でも早い発売がものすごく嬉しかったりするよね♪


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー^^
天候が不安定な今日この頃ですが
だいーぶ夜は涼しくなって来て過ごしやすい〜
秋服も買いに行きたいな♪*。


なんだか久しぶりにPCからブログ更新してるような
そんな気もしないではないんですけれども!w
ちょっと把握出来ていなかったのですが
明日、亀ちゃんドリボからの東京ドームで巨人戦みたい!!
しかも副音声ではなくまさかの主音声!
コチラ↓↓
巨人今夜優勝か!緊急生中継スペシャル「巨人vsヤクルト」

みなさま録画予約お忘れなきよう〜
3日間、ずーっと昼公演のみだから何かあるのかな?とは思ってたんだけど
まさかの野球だったわけね〜!
昨年もドリボしつつ、1回くらいあったっけ?あれ、なかったっけ?
とにかくお久しぶりの野球亀ちゃん、楽しみでっす♪
明日で巨人の優勝が決まるかどうか、なので。
もしかしてもしかしたらビール掛け??なーんてのもあり得ますね!
緊急生中継になってるから放送がギリギリで決まったんだね。
明日の野球とともにGo!スポでの放送も楽しみね^^

えーっと昨日に引き続き雑誌情報の追加です!

9/24(月)TV fan 11月号
『DREAM BOYS』STAGE REPORT★

9/29(土)プレビジョン FREECELL 特別号10
『DREAM BOYS』観劇レポ


昨日はベムでしたが、今回はドリボですねー
29日は千穐楽を迎えるドリボですけれども…
たくさんレポートしてくれてて嬉しい〜
忘れないようにしないとねー!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

よこく&ざっし&だめよる

2012/09/19 Wed 22:52

こんばーん☆


今日もこんな感じの更新になってしまうのですが…


昨日の『ドラゴン青年団』の最終回予告、、、
亀ちゃん出なかったねーーー

せっかく忘れないよーに録画予約したのに(笑)
ま。25日の楽しみってとこですかね?w


そしてそして!
ドリボ真っ只中ですけれども
雑誌情報がまた追加されてますねーーー!


9/21(金) 日本映画magazine Vol.28
映画『妖怪人間ベム』
最新現場レポ
亀梨和也

10/24(水) 別冊プラスアクト10号
表紙・巻頭『妖怪人間ベム』
亀梨和也
完全独占撮り下ろしポと貴重な超ロングインタビュー



来月のものもありますが…
ベムもあと少しに迫ってるもんねー!

映画の宣伝はすごそうなので!w
忘れないようにチェックしなくっちゃね♪

別冊プラスアクトのロングインタビューが楽しみ!
プラスアクトは抜け目ないですからね!!
いつもぎっしりなインタビュー、嬉しく思ってます(*^^*)
今回も期待したいな~


えーと。
ここのところ録画しっぱなしでまったく見れていない
KAT-TUNの世界一ダメな夜なんですが。

どうやら2週連続でお休みとか?
冠番組なのにねーーー。笑
菜緒はその2週分で見れてない2週分のダメ夜を見るわ←


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こーんーっ!

今日も相変わらずな更新で
見に来てくださってる方がいるならば
本当にごめんなさいm(_ _)m


今日は朝からバタバタだねー!w

まずはっ!!

KAT-TUNシングル19作連続1位、おめでとー!
記録をのばしていくって難しいのよね。

決して記録のためにってわけではないけども
どうしても順位として出てしまうものだからね。
いつも発売から1週間後は、どきどきしてます笑

時間がなくてc/wがまったく聴けていない状況なので←
落ち着いたら、じっくり聴きたいな~♪

1度はしっかりと誰にも邪魔されずに聞きたいんだよね。いつも。


そしてそして!
KAT-TUN新曲『不滅のスクラム』と言えば!
TBS系列【ドラゴン青年団】の主題歌でもありますが
なんと!!このドラマの最終回に!


亀ちゃんが出演しちゃうんだってーーーーー!


いやいや、驚きましたよ(笑)

まさかの亀ちゃん。
KAT-TUNの誰かはゲスト出演するだろうとは思っていましたけれども
亀ちゃんだとは思わなかった!w

今日の日刊スポーツにその記事が掲載されてます。

亀ちゃんは突然現れた謎の総裁役。
顔も含めた全身が青!
制服を着て、アイドルらしい外見を消し去っている。だって(笑)

「メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった。楽しんで、やらせていただきました。」
「『あっ、あれって亀梨だったんだ!』ってならないことを祈ってます」

なーんて亀ちゃんからのコメントだそうです!w

時間がなくて写真がアップ出来なくてすみません…
日刊スポーツに全身青色で制服を着用した亀ちゃんが写ってるので
もしよかったら記念にでも~♪w

緑の血はベムで見たけど、青は初だよね!w
しかも全身だし(笑)

放送日は!来週の25日。
予告が今日流れるかもしれないから録画お忘れなくっ!

録画せずにお仕事に向かってしまったので
帰ったら忘れないように録画しなくっちゃ!!!

それにしても…
亀ちゃん・・・青いっっっ!w


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

すてーじふぉとついか!

2012/09/17 Mon 22:32

こんばんはー!


またしてもこんな時間の更新になってしまいました。


まったく今日あったこととかー
把握できていないのですが…


ドリボのステージフォト第2弾が17日から発売!

・亀梨和也 5枚
・混合 1枚



第1弾が多かったのかなー?
今回はかなり少なめですね。。。


でも今回のステージフォトはかなり好き!w
選べないよね、なんか(笑)


このステージフォトって舞台だけの特権で。
普通サイズより少し大きいのも嬉しかったりする(笑)


お値段は確かに高いんだけども
それくらい出してもほしいなーって思えるよね!


チケットを持ってる人しか買えないのは
なんだか残念な気もするんだけどもね…


普通にみんな分け隔てなく買えればいいのにねー


むしろチケットない人が買う方が懸命な気もしたり?w
だって舞台見れないんだからー!!!


今回も第3弾までかな?
出てほしいような、でもお金もかかるから程々にしてほしいような?笑


ふふふ♪なんとも言い難い感じだね!w


ドリボもあっという間に半分かぁ・・・
早いね!!


明日が終われば、少し楽になるよね?
なんせ4日連続で昼夜公演ですから(^-^;


最後まで無事に、ケガなく走り抜けられるといいね!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
こん^^
相変わらずこんな更新でごめんなさい!

今日から2日間、新宿にて。
『不滅のスクラム』巨大看板出現!ってなわけで。


2日間あるのに今日の朝しか行けない菜緒は
さっそく行ってきましたーーー!

朝に行ったのに更新は夜ですが
あまりおきになさらず~(笑)



大きい(笑)
モニュメントですね、もはや←
ここにKAT-TUNがいたらどんなに嬉しいことか…♪

夜のがライトアップとかされて
もしかしたらキレイかもしれないねー!

明日までなので
もし新宿にご用のある方はぜひぜひ行ってみてくらはいっ!

JR東口改札出たらすぐ分かるよーん。


今日はMJだったんだよね!
帰ってから…時間があれば見ますっっっ!



菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとだけ…♪

2012/09/15 Sat 23:38

こんばんはー!

更新が遅くなってしまいましたー…


今日は朝からブランチ、ラジオ、雑誌といろいろあったみたいですが
なにひとつしっかりと見れていません(笑)


さっき帰って来てから
ちょっとだけブランチ見たらじゅんのくんがまたからかわれてた←

少し前までは聞いてるこっちも恥ずかしかったんだけど(笑)
最近はそれを通り過ぎてあきれて来た←

それにしても9月3日に亀ちゃんにしたメールが…
あまりにもタイミングが良すぎて(笑)

もしかして…まだ寝てる?

だー!初日だって(笑)
亀ちゃんのお仕事までは把握してなかったのねw

でもなんだかんだ
「鼻がトロンボーン」で笑ってるメンバーを見て
あ。やっぱこのメンバーだな、って思った♪

なんだかんだみんなここが居心地いいんだよね^^

最近些細なところでそんなことを感じています。


昨日はオリ★スタ、今日はQLAP!の発売日。
そして23時からは極上空間のSP未公開もあって今録画中〜
リアルタイムで見れてないけど〜!w

明日はMJだね!
これまたリアルタイムできないからしっかり録画しておかなくっちゃ^^


ではでは!
明日も早起きなので今日はこの辺りで!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

えむすて

2012/09/14 Fri 20:54

こんばんは^^
9月もあっという間に半ばだね〜
ドリボ…終わって欲しくないなー!w


今日はMステ!!
久しぶりにちゃんとテレビが見られる時間があったので
リアルタイムで見ました♪
なんとーーー!
ミニステからの登場ですっごい嬉しい〜
Mステにはいつも出させてもらってるんだけどミニステはないじゃんね?
振付をじゅんのくんが自ら手を挙げてやることになった、と!
振りの中でみんなで肩を組むところがあると実践しようとしたけども…?
亀ちゃん見事に振り払うっていうねー(笑)
久しぶりのミニステ、純粋に嬉しかったです^^
登場シーンは亀ちゃん1番に出て来たよね〜
カメラに向かってちょっぴり可愛かった♪*。
タモリさんからの紹介ではじゅんのくん、まさかの「うそうそ、かわうそ」(笑)
しらけ具合が分かりやすいくらいでこっちまで恥ずかしくなった←
そして本編始まってKAT-TUNまたしても1曲目!
TO THE LIMITの時も確か1曲目だったよね?
衣装もPVと同じ感じで、始まりも白背景でキレイだった!
ダンス際立ってたー!
PVで見るよりも今日のMステのが菜緒好きかもーーーv
生なKAT-TUN、久しぶりに見れてはっぴー♪+.
BIRTH DAY YEARSのコーナー、亀ちゃんの地元やってくれたね!
ほんのちょっとだったけども〜
小学3年生の子にもかっこいいって言われて嬉しそうな亀ちゃん^^
女の子が見たら「きゃー」って言うね、って男の子も分かってるね←
新中川の土手とかリアルすぎて…(笑)
ま。あの辺だったら亀ちゃんも歩くだろうね、野球もやるしね!
たまーに呼ばれて時間あったら行くってよく言ってるもんね!
まさかのコーチまで出て来てくれちゃって〜メッセージもらっちゃって♪
亀ちゃんも驚いてたけども嬉しそうだったね^^
今年はなかなか忙しいのかもしれないけども…また会いに行く機会があるといいね!
兄弟と一緒に、草野球も行けたらいいねー
ホームランも打たなくっちゃだし、ね?w
そして『不滅のスクラム』1位もおめでとうございまーーーす!
やったね^^v
…エンディング、亀梨さん埋もれ過ぎでは?w


Johnny's web新曲特設サイト、亀ちゃんめっせアップされてますね!
グルーヴ感っていうのはグループってことですか?w
まだPVしか見てなくてメイキングやら楽屋のコーナーやら…見なくっちゃ!
亀ちゃん曰く、KAT-TUNらしさがとっても出ているみたいなので、ね♪*。


そしてそして。
今日はドリボの出演中の宮田くんのバースデーだったみたいだね。
おめでとうございますっ☆*。
じゅんのくんのような空気を感じますが
がんばっている感じ、嫌いじゃないです!w
まだまだ公演は続きますが、持ち前の明るさで頑張ってください^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

Fighting dance…☆*。

2012/09/13 Thu 16:00

こん☆
なんだか最近…
欲しいものが多いです!w
お買い物行きたいなー♪*。


昨日はドリボも休刊日ということで…
KAT-TUNでなにかお仕事だったのかなー?
ちょっと分かりませんけれども。。。
グループが3グループだから
いろいろとお仕事も重なったりで予定会わせるの大変なのかもね。
昼1公演が比較的多いような、気がするよね?
そんな昨日は、、、
今年のドリボが始まってからずっと見たいと思ってた
KAT-TUN vs 関ジャニ∞のドリボDVDを見てました。
ベイサイドクラブがまた戻って来た今年のドリボを見たら
ついつい見たくなっちゃったんだよね、やっぱ初代だし。。。
Fighting danceとか、ね?

そんなKAT-TUN vs 関ジャニ∞のFighting danceシーン♪*。
vlcsnap-2012-09-13-00h26m20s25 2

♪〜ダサいヤツらが来るのは勘違い
vlcsnap-2012-09-13-00h26m37s202.png


昔とはだいぶ衣装とかも変わってるよね〜
白ジャケもだいーぶ好きでした(笑)
vlcsnap-2012-09-13-00h40m48s6.png

ストーリーとか内容とかも変わってるし、
今と違って学ラン着てないし決して先輩役ではないですけれどもねー!w
なんだか懐かしいね〜
DVDとか買う事はもちろん買うんだけども
なかなか見返したりすることがないので良い機会でした!
亀ちゃんがメインになってからのドリボって2回しかDVDになってなくて
ドリボのDVDってとことん貴重だなーって日々感じてます。
毎年DVD化されるという安心がないので
だからこそ余計に観るだけでもかなり精神も体力も必要!!!笑
一公演ごと、大切に大切に入らせてもらっています。
今年のドリボのOPの曲、菜緒自身はすごく好きで。
「♪〜立ち上がれ夢に 叫べ未来に…」って始まってそこからのFighting dance。
そして亀ちゃんがセンターに来てダンス。
記録に残したーーーい(笑)
学ラン姿なんてもうそうそう見られるものじゃないしー!
もしこれで本当に最後の最後だとしたら…って考えると寂しいじゃんね。
今のところVTR収録がないみたいなので。。。
今後あるかなー?
4日連続の昼夜公演中は、4日間のうちの初日でない限り
亀ちゃんの体力的にも厳しい気がするのでない、とすると…
やっぱり昼一公演とかかな?可能性あるとしたら。。。
まさかの千穐楽でもいいですけどねー!
最近はそんな事ばかり気にしつつ、毎日が過ぎて行ってます(笑)
幸せなことに、脳内はドリボでいっぱいです♪w


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぴいぷる&いべんと

2012/09/12 Wed 19:52

こんばんは!
ちょっぴりゆったり出来た今日。
もっともっと休み欲しいー!w
1日お家にいられるって…
幸せなもんだよね〜


さて。
昨日の夜にやっと知った事だったのですが…
今日の夕刊フジ ぴいぷるに亀ちゃんがっ!
その紙面が左側の菜緒フォトの方にございましてー。
そちらを見ていただけたらと思うのですけれども
とにかく想像していた以上に大きく取り扱ってくださって。
下手するとゲネプロの時の紙面より大きいかもしれないよ?w
しかも最後のところのフライングで
亀ちゃんがとってもキレイに飛んでる〜〜〜
ちょっぴりベムのことも記載されていたね。
「優しい人間でありたい…」
なんだかここにきてぐっと来ることを言いますねー
なんかでも…ベムのドラマを見て
自分がすごく人として情けないな〜って思うことが多々あって。
生き方を考えさせられる作品だったから、
人としてどう生きて行けばいいかなっていうことを改めて考えなきゃって思った。
菜緒自身、すっごいマイペースだし、自由に生きてるし。
好きなものは好き、苦手なものは苦手だし。
自分の良いとこなんてこれっぽっちもない。
100%な人間には到底なれないし、なれるとも思ってないけど…
でもたくさんの人と出会って温かく接してもらえる事で
自分も笑顔にしてもらったり、パワーもらったりするから。。。
少しずつでも人のため、誰かのために温かく、生きられたらいいな。


今日、新たな嬉しいお知らせがーーーっ!
『不滅のスクラム』発売記念イベント!
KAT-TUNニューシングル、『不滅のスクラム』のジャケ写、
そしてPV撮影で実際に使用した巨大ロゴが新宿に出現するみたいですっっっ!
もっちろんメンバー本人の出演はございませんけれども(笑)

9/16(日)9:00-21:00
9/17(月)9:00-18:00
場所:新宿ステーションスクエア
*JR新宿駅東口交番前


たった2日間しかないんだよね〜
そして菜緒には朝しか猶予がないっていう過酷な展開;
行けんのかなー?
もちろん行きたい気持ちはあるので出来れば行きたいんだけど。
その日の調子にも寄るかもしれないな〜
とにかく1年でかなり体力がなくなってしまったみたいで(笑)
今年ほんっと疲れてる!←
こんな1年で体力ってなくなるものなのかなー?
元気回復な何かが欲しいです!!w


あ。今日からジャニショで写真も発売だね!
なかなか行けなそうだけどー(笑)

菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

すくらむ、ぴーぶい

2012/09/11 Tue 12:00

こんー☆
今日はお天気が乱れるのかな…??

傘が必要かもと言うことなので
しっかり傘を持ってお出かけします!



今日は待ちに待ったフラゲ日だね~

時間もあまりなかったので
まだプレイヤーにも入れてないし、なーんもしてないんだけども(笑)
PVだけ一足早く見ちゃいました!

ちょっとだけ感想書かせてくらはいっ(*^^*)

以前にめざましやZIP!で独占で流れていたんだけども
やっぱりフルで見ると余計によかったー!
かっこよかった!
背景が白だから5人のダンスがすごく際立つの。
ボウリング場をどう組み込んで来るのかな?って見てたけど
すごくストーリーもしっかり詰まってたね♪
トロフィーとともに書かれていた『団体の部 優勝』には
ちょっぴり可愛らしさを感じてしまったけども(笑)
見てて微笑みがこぼれるPVでした!
歌詞にすごく合わせるように作られてたボーリングのシーンだったね!
「♪~1人じゃない いつも」
この歌詞のところでは、
亀ちゃんの肩をたたくゆっち。
…ゆっちだ!w←
同期で来たねーーー(笑)
スペア出す亀ちゃん、かぁっこいいよねー(*´ー`*)♪
あと、ダンスシーンで亀ちゃんやっぱ可愛いな~って思った振付があって。
もしかしたら前もこのブログで言ったかもしれないけども
「♪~涙なんて 拭えばいい」
涙なんてってとこの振りの亀ちゃんが好きー!
他のとこももっちろんかっこいいんだけどね?w
なぜかここのフリが頭に残ります♪
1度しか見れていないので
絶対に見落としてる部分とかあると思うんだけどー
きゅんっと部分まだまだ発見できると思うんだけどー
一旦ここまで。
お楽しみはお仕事から帰ってきてからにします(笑)
メイキングとかも見たいし(*^^*)
そのためにもがんばってなるべく早く帰ってくるぞ。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
PV | コメント(0) | トラックバック(0)

えむらば

2012/09/10 Mon 20:54

こんばんはー!
やっと更新出来る〜
とか言ってバタバタしすぎて
絶対についていけてないんですが←


昨日のMラバ!
なんて素敵な25分間なんだろうね〜!
久しぶりの歌披露、めーっちゃ楽しかった^^
BIRTHから始まってー
そしてプレッシャーゲーム!!
紙面を見ていたので知ってはいたけどもこういう感じ、ライブぶり!!
テレビで見ててもすーっごい楽しかった♪
亀ちゃん、1回目のときいつものごとくめっちゃ手震えてて!w
この収録時、爪も伸びてたね〜!
男の人ってどのくらいで爪を切るのか分からないんだけども(笑)
なんだか無邪気な亀ちゃん可愛かった♪
2回目はちゃんと1円玉を立てられてよかったねー^^
それにしてもじゅんのくんが最近はKAT-TUNの締めだね!
しかも失敗するっていうwww
でも缶ビールのものまね、案外うまくて、おぉ〜!ってなったわ(笑)
だってじゅんのくんビール派だもんね。
ビールループって確か言ってたような気がするような…?
髪の毛も金髪でちょうどよかった!←え;
っていうかGIVE ME…とかSWEET CHAINとか!!!
いいないいなー♪
GIVE ME…と言えばやっぱり今年のアリーナツアーを思い出す。。。
あのダンス、近くで見るとほんっとかっこよくてどうしたらいいかわからなくなるよね!
あ〜!ライブのDVDも発売されてないじゃんねーーー!
見たい見たい!あの東京ドームでのダンスを!
今年のツアーは良い事ばかりだったので、思い出せば出すほど見たくなる!
SWEET CHAINはc/wでなかなか披露してくれなかった曲だったから
歌ってくれて嬉しかった〜
あの曲、好き。
そして最後は不滅のスクラム!
明日がフラゲ日?発売日はあさって??
菜緒、明日フラゲ出来んのかな?
っていうか出来たとしても明日1日お仕事だから、、、^^;
聞けるのは夜いや、夜中。。。
でもいいんだ!12日のお休みにはちゃんとプレイヤーに入れるもん♪
先にMラバで聞けたし〜!
「どうにもこうにもならない現実を〜♪」ってところがお気に入りです。
PVとか特別企画とか…楽しみなものいーっぱい!
MJやMステなどなど新曲についても忘れないようにチェックしなくっちゃね!
なんだか久しぶりのMラバが嬉しすぎたな〜。
ライブ、またやってほしいね!来年になっちゃうとは思うけど。
お金もなくなっちゃうけども。
やっぱり好きな人のライブや舞台って素敵。
どんなに疲れてたってどんなに落ち込んでたって笑顔になれるもん!

亀ちゃんドリボ→Go!スポ→ドリボとおつかれさまです!
今日の野球場のシーンでやったらしいクマ(笑)
そして自分の胸に手を当てて考えてみた、ホームランを打てていないことw
クマはステージフォトに欲しかったかもな〜♪
ホームランはもう今は仕方ないから、ドリボ終わり次第だね!
あ。ていうか!
今日からドリボステージフォト第1弾発売ですね!

・亀梨和也 10枚
・亀梨/宮田 1枚
・亀梨/八乙女 1枚

こんな感じで発売されているそうです〜!
欲しいーーー!
ステージフォトはあの大きさが好き。
高いけどついつい買っちゃうね!
チケットを持ってない人しか買えないのが何ともねぇ・・・
梅芸だと買えるのに。。。
ま。行った人の特典ってことなのかな?
もしこれから行かれる方はぜひぜひ手にしてみてくださいね〜!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメくださった方へのお返事です!

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

しゅーいち

2012/09/09 Sun 16:30

こんちゃっ♪

なかなかしっかりとした更新が出来なくて…
見に来てくださっている方がいたら
本当にごめんなさい!!


今日は朝からシューイチでドリボのゲネプロ!
さすがですね。
いつも贔屓にしていただいて本当にありがたい~
今回のドリボを見てすごく思うのは
やっぱり最初の学ランで踊るベイサイドクラブですね!w
どうにか記録に残しておいてほしい(笑)
もちろんBAD DREAMとかもなんだけど…
それを差し置いてもあのベイサイドクラブのとこは。
毎年思うことだけどDVDにしてもらいたいよねー
集大成とまで言われちゃってる訳なんだから!
あれだけの素晴らしいパフォーマンスをしてて
それが形としてファンの元に残らないというのは寂しすぎるっ!
どうにかお願いしたいんだけどね~
今年もやっぱりダメ、かなー?

そしてそして。
お話戻りまして、シューイチラストでMラバの予告ー!
今日だっけね、今日だったね。
ゲストがヒデさんだもんねー♪
間に合うかな?間に合いたいな、やっぱり(*^^*)
できる限りがんばって早く帰らなきゃ!
Go!スポもあるしね!

ではでは!
申し訳ないのですが、今日はこの辺りで。。。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

ごめんなさい!
拍手コメくださった方へのお返事、後ほどします!
少々お待ちくださいませm(_ _)m

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

たきつこん☆

2012/09/08 Sat 21:58

こんばんはー!!

たきつコン行ってきました!





ちょっぴり映像に亀ちゃんが映ってて。


最初に映像にも流れたみたいなんだけども
遅れて入ったもので、見れなかったのよねー(笑)


本人はやっぱり来なかったんだけども…
とっても新鮮なコンサートで楽しめました(*^^*)


そしてそして!
コンサートも無事に終わったところで…!


FNOに来ています♪


素敵なお買いもの、できるといーな^^


み!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
菜緒事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは^^
寝ても寝ても眠たいですね!w
そんな今日この頃です(笑)


さてさて。
なんだかドリボでバタバタしている間に
新曲の方も着々と準備が…?w

9/9(日)
Music Lovers

9/14(金)
ミュージックステーション

9/16(日)
MUSIC JAPAN


…こんな感じ?w
メンバーが各々スケジュール入ってるから
なかなかたくさん出れなかったりするよね〜、最近は。
次のオリ★スタの新曲インタビューも聖くんとたっちゃんの2人なのねー
なんだかちょっぴり寂しいけれどもそのための冠番組、ダメ夜なんですかね^^
でも今日はリアルタイムで見られる自信がまったくない←
寝てしまいそうです!w

あ。そう!
今日は雑誌も発売日で、TV navi SMILEとオリ★スタ買って来た!
両方とも内容はドリボのことです。
オリ★スタについては2日に行われたゲネプロ後の会見のこと♪
左耳についてるピアスがずーっと気になっています!w
ま。そんなことはいいんですけどね!
まだ幕が開けてから5日しか経ってないはずなんだけど
ゲネプロがあったのがすごく昔のことのようにに感じてるわ〜
オリ★スタの会見読んでて思い出したんだけど!笑
最初のさ、オープニング!
いきなり病室でチャンプが死んだときの音楽流れるじゃん?w
あれ最初、本当に驚いたっていうかびっくりしなかったー?
え。いきなり??って思っちゃったもん(笑)
もう病室のBGMっていう頭があるから余計だよね←
たとえDVDになってなくてもだいたいのことは記憶されてるしね〜
ストーリーが変わるとは思ってたけども
最初のところはピエロのまんまだと思ってたもーん!
昨年は途中でピエロもいなくなっちゃうし、ってのもあったよね(笑)
まさかベイサイドクラブやあのセットが思ってくるとは思わなかったー!
っていう発見がたくさんあったりで楽しいね、9月は♪*。
2幕の絆〜のBAD DREAMは、ちょっぴりひやっとしたよー!
あそこでも絆?え?BAD DREAMは…?ってショックになりかーけーて。
からのBAD DREAMっていう、ね!w
いろいろ変更点もあるドリボだけど亀ちゃんの笑顔が見られて嬉しい。
空中滞在時間が24分という話だったんだけども
確かにね、すごいことだしキツイことだと思うし。。。
だけど心配はしてない。まったくしてない。
うん、だって亀ちゃんだもん。亀梨和也だもん。
信じてます!
もちろん無理をしなければ出来ない内容がたくさん詰まってるし
毎日が生で行われることだから心配することは大切だと思うんだけども
それよりもこの『DREAM BOYS』という舞台を全力で楽しむこと。
それがいちばんだと思っていつも観劇させてもらってます。
かっこつけマンな亀ちゃんを、みんなで見届けたいね^^
29日までまだまだ長い道のりだけども…
走り抜けて行けることを何よりも願っています☆*。

さ。明日はお仕事終わりにたきつ行ってくるよーん。
楽しみ楽しみ!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

ミュージカル

2012/09/06 Thu 15:00

どーもどーも♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか^^
だんだん涼しくなって来てるのかな?
朝、準備するときとか
ちょっと涼しくなった気が…
これ、菜緒だけ?w


ま。そんなことはさておきまして!
5日はミュージカルの発売日だったんだよね〜
ドリボが行われている帝劇ではすでに発売されてたんだけども
売店では見たものの、すっかり買うのを忘れてしまっておりまして(笑)
昨日本屋さんに行ってゲットしてきましたー♪*。

20120906_014923.jpg

この表紙を見て買わずにはいられないよね←
中身を見ずともあ。買おう!って思ったもん(笑)
内容は、オリ★スタとかにも掲載があった製作発表の模様。
でもすごくぎっしり書いてあって900円というお値段ではあるけども
菜緒の個人的な意見としては、買って損することはないんじゃないかなー?
細かいところまで書かれてて。
もちろん亀ちゃんだけじゃなくて。
共演の玉森くんをはじめ、八乙女くん、千賀くん、宮田くん。
みんなの製作発表でのコメントも載ってました^^
今回のドリボの内容について、
実際亀ちゃんが何度も原点に戻って…って言ってもなかなかしっくり来ない部分もあって。
だけど観劇することで、すっごく分かる!w
面白いくらいに分かるし、ドリボって不思議な事にさ
年々、歴史を重ねるごとに内容がすごく分かりやすくなってる気がするの(笑)
初日に観劇させてもらったので、その後に読むこの製作発表で話している、
今年のドリボの内容については手に取るくらいよく理解出来ました。
とにかく今年のドリボは亀ちゃんがものすごくかっこいい立ち位置にいる!!!笑
もちろん亀ちゃん自身もかっこいいんだよ?かっこいいんだけども
このドリボで演じてる“カズヤ”は、もーっとかっこいいんです!
これからドリボを観劇しに行かれるという方は、ぜひぜひお楽しみにしていただけたらと。
ま。そんなこと言われなくたってって感じだとは思いますが^^;
予習としては、本当にKAT-TUN vs 関ジャニ∞ってとこ。
だけど、100%同じってわけじゃないからさ。
今年は今年、今年のキャストがいてこその魅力がある。
どのキャストが来てもこんなに楽しめる舞台って珍しいと思うんだ!
もちろん自分たちの中でベストメンバーって言うのはあると思うんだけども…
原点は変わらずともどこかが変化していく…受け継がれていく。
それが『DREAM BOYS』だから。
変化を楽しむこともドリボを楽しむひとつの要素なんじゃないかな。
菜緒はそう思ってます。


今日は予約投稿にて失礼しますー
きっとこれが更新されるころ、菜緒はお仕事中だわ!w


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こん☆
最近ゆるーい更新で申し訳ないです!


今月はバタバタしていて
なかなかいつものように更新できないと思うのですが
どうかよろしくお願いいたします!


ドリボ始まって3日目を迎えておりますが…
そんな最中!
聖くん連載Ole!2が始まりましたねー!!
そしてそれと同時に『不滅のスクラム』特設サイトオープン!!
これからメッセージとかTOPICSとかアップされて行くね!
楽しみ楽しみー♪

そしてそして!
なんと!映画『妖怪人間ベム』の号外が!!!
各々映画館で配付されているみたいです(*^^*)
これはもらいに行かねばーーー!
と思い、お仕事前にちゃっかり立ち寄りいただいてきました←



うーれーしーいーっ!!
外で撮っちゃったのであまりキレイじゃなくてごめんなさい~
中もすごく充実していてもらってぜーったいに損はなし!!!笑
場所に寄ってはまだ配付されていないところもあったりするみたいなので。
時を見計らってってところですかねー?
新しいポスターもすでに貼られているところもあるって!
着々とベム公開まで近付いてるのかよくわかる気がして
ドキドキワクワクだね!

えー。ではでは今日はこんな感じで!
今からお仕事なので・・・(^-^;
行ってきまーす♪

ごめんなさい!
コメントのお返事、後ほどいたします!
少々お待ちくださいませ~

お返事しました♪
お時間のあるときに読んでいただけたら嬉しいです^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

WSとスポーツ紙

2012/09/04 Tue 14:56

こん☆
暑いと言えど…
ちょっとずつう涼しくなって来て^^
服装も変わる時期だね!
お買い物したーい!w


ちょっと順番は逆になってしまいましたが
さっきやっとWSとスポーツ新聞をチェックしました!
自分が思っていた以上にたくさん取り扱ってくれて
すっごく嬉しかったり^^
1日遅れではありますが、ちょっぴり書きたいのでお許し下さいませ(笑)
スポーツ紙もすっごく大きく掲載されていて嬉しくて♪
いつもより多めに買っちゃった!w

20120904_121250.jpg 20120904_121047.jpg

20120904_121221.jpg 20120904_120923.jpg

やっぱり2009年ぶりだった客席上フライングがメインかな。
観ててもやっぱりすごく迫力があったし、あー、これだ。って思った。
まさか今年も中国雑技団をやってくれるとは思ってなかったので
それにも驚いたんだけども。
本当にフライングしてばっかりの舞台だよね、うん。
それなのにやり切る亀ちゃんはやっぱかっこいいなーと。
ゲネプロまで成功しなかったとは言っていたけども結果できちゃうしね。
でも出来ないということいりもそれこそケガをしてしまっても大変なので…
1ヶ月も続くものだし、自分の体力を見計らってやりこなして行ってくれたらいいよね♪
そしてやっぱり嬉しかったのは学ランかな~?
これは今回ならではの必見のものよね?w
スッキリやMXでも学ラン亀ちゃんを見せてくれてましたねー。
これは確かスッキリ、よね?w
20120904_123115.jpg

20120904_123153.jpg

やっぱり登場シーン、かっこいいな。
観てても思ったし、テレビで見ても変わらず良い!←
学ランを見て2005年のごくせん、
そしてここからのダンスを見て2006年を思い出しましたけれども。笑
なんか今年はやっぱりダンスがかっこよかった気がするー
いつも以上に。

1ヶ月なんてあっという間なんだろうな~…
不思議なことに舞台って入り込めば入り込むほど面白くなって行くもので。
もうその世界にのめり込んじゃったもん、楽しんだもん勝ちだと菜緒は思ってて(笑)
だから限りある時間の中で夢みたいな空間をいっぱいいーっぱい満喫したいっ♪*。

まだ始まったばかりのDREAM BOYS。。。
観る人、知る人のひとりでも多くの人が笑顔になれたら良いよね^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
舞台 | コメント(2) | トラックバック(0)

どりぼ、いってきました

2012/09/04 Tue 00:15

遅くなりましたーーー

DREAM BOYS 2012
初日、無事に終わりました!!

入る前は本当にすごくすごく緊張して
何ものどを通らないくらいだったんだけども(笑)

久しぶりの亀ちゃん、カズヤに会えた事に
すごくすごく幸せを感じている今です。

さすがドリボであり、やっぱりドリボでした!
感動するね。もう本当に素敵。
言葉では表せないけどもずっとドキドキしてる。


ごめんね。
今年はレポをするつもりはないですし、今日は初日なので…
詳しく書くのは控えさせていただきますが。
だけどもそれでもちょっとだけ書かせてくださいな♪*。←え;

亀ちゃんが言っていたように
どちらかと言うとKAT-TUN vs 関ジャニ∞のときのドリボに近い、
そんなドリボになっていた気がします。

2日がゲネプロだったから
今日、初日入る前にスポーツ新聞、WSで流れていたみたいですが
WSもスポーツ新聞も何も見ずに初日を見たので(笑)
昨年までとの違いというか…
テーマそのものは変わってないんだけど、驚くところはあった!

とりあえず通路演出が多いよねw
亀ちゃんに関しては特に変わらずだけどJr.とか…

あとはやっぱりフライングが客席上まで来てくれるから
やっぱり嬉しいものはある。

構成も変わっていないようで変わっていることが多くて。
だけどだからこそ今年は今年で比べるものもなく、すごく新鮮な気持ちで楽しめた!

なんかさ、
ドリボって以前はバックにキスマイの子がついてくれてたじゃない?
今回、LOST MY WAYなんか特に思ったんだけども
千賀くん宮田くんが亀ちゃんのすぐ後ろにいることでダンスが締まる!
さすがぴったり!っていうかね!w
いちばんね、それを感じました。

このキャストならではのドリボっていう形がすごく伝わって来た。
バンドから始まる、先輩・後輩から始まるストーリーって初だったけども
学ランには驚いたけれども!w

だけどよかった♪

亀ちゃん高まりすぎて三方礼するの忘れちゃったけどもw
なんかやっぱりドリボの亀ちゃんっていいなー♪と改めて実感。


チケットがやっぱり激戦だったみたいで、それも亀ちゃん気にしてくれてて。
チケット取れなかった人にも今日のこと伝えてあげてねって言ってました。


そして家に帰るまでがドリボだから!って恒例のお言葉も。


また帝劇に亀ちゃんが戻って来たんだーって感じです^^


これから行かれる方、きっと今までとはひと味違ったドリボが楽しめると思います。

チケットが取れなくて行けなかったたくさんの方のためにも
どうかこの素敵な舞台が、DVD化しますよーに☆*。


今、ちょっとなーんも考えられなくて^^;
感動を伝えられていないような気もしますが…

また思いついたら書き出して行くと思うので(笑)
その時はどうか温かく見守っていただけたらとても幸いです♪


ではでは。
遅い時間だし、短い更新になりますが…
今日はこれにて失礼したいと思います。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

あした…

2012/09/02 Sun 19:54

こんばんは!
雨が降ったせいか、涼しい^^
このくらいの気温がちょうどいいな〜
ただ、、、雨は嫌ね!w


えー、ついに前日ですね。
もう何をと言わずともみなさまお分かりのとおり(笑)
DREAM BOYS!ついに明日幕開けだよーーー
今日、すでにGPが行われていたみたいで…
関係者の方がTwitterで各々つぶやかれていましたね!
あしたにはすでにWS、スポーツ新聞に掲載が予定されているそうなので
要チェックはあしからず…
昨日がんばってHDDを空けておいてよかったーーー!w
無駄に副音声とかもたまっててどうしようかと思ってたところでー。
なんだか全然実感がなくて。
もう始まっちゃうんだーって感じ。
ドリボって、本当に夢みたいに時間が過ぎて行くので…
終わった後も余韻に浸るというより、今、亀ちゃんを見てた?って感じ←
もしかしたらすごくもったいない見方をしてるのかもだけど;
でもそれくらいあっという間に気づかないうちに時が過ぎて行くの。
不思議だね〜。
ライブ以上に時間が短く感じます。
菜緒の個人的な意見を入れるなら休憩時間もいらないくらい
それくらい、いつも真剣に見てる(笑)
見てるというか見入ってるっていうのかなーーー?
限られた人数の中で初日に入れる事、明日には亀ちゃんに会えている事…
すごく幸せだし、恵まれている事だと思います。
まだこれから寝て起きて…ってするはずなのに今からすっごいどきどきしてるw
もうずーっとこのブログでお話させてもらってるけども
ドリボってライブとはまた違ってすごく特別なもので。
いつも以上にこの時間がすごくすごく大切で…
その時間は『DREAM BOYS』という世界観の中にずーっといたいの。
言ってしまえば誰にも邪魔されたくない、っていうか(笑)
今年がどんなものになるのか、SHOW TIMEはどうなのか…
そういうものよりもむしろこの世界観に浸る事が何よりも大切であり幸せであり…
ライブ以上に倍率は高いものだし、入れる人数だって限られてくるけども。
だからこそ1公演ずつを大切に大切にしたいと心から思うし
『DREAM BOYS』を自分の目でしっかりと生で見れるっていうことをすごく感謝したい。
舞台で見る亀ちゃんって格別なんだよね…
明日からは1ヶ月、
昨年、亀ちゃんが無理しないとやっていけないと言っていた『DREAM BOYS』
中途半端な気持ちじゃ絶対に出来ないと思う。
亀ちゃんじゃないけれども最近はこれが最後、と思っていつも観ています。
無事に幕が開け、そして無事に最後まで駆け抜けられますように…☆*。

今日…眠れるかな?w


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

KAT-TUNの世界一ダメな夜!#2

2012/09/01 Sat 15:30

こん☆
今日から9月ーーーっ!
素敵な1ヶ月になりますよーに☆*。
うん、きっとなるよね!


昨日はダメ夜、第2回目ーーーっ!
いまだ冠番組に慣れてなくてつい忘れそうになるんだけど←
遅い時間ではあるんだけども見れるよね!
今日はロックじゃないとダメな飯ってことで〜
登場シーンがロックなだけあって黒い衣装でキメてて
ものすごーーーくかっこよかったんですけどもw
考えてみれば今、夏なのよね←
ごめん、すっかり忘れてた!33度って…ほんとお疲れさまです(笑)
亀ちゃんのロックだからこその69%!w
ロックにはかかってるんだけども69%って微妙だね!!←
みんなさ、ロックに決めてるけどいちばん合うのは聖くんだね、うん!
大友さんをゲストに交えてロックな飯を求めて渋谷のGOLD LUSHへ〜
…ていうか大友さんはウタワラ以来の共演かしらん?
そしてシルビアさんいじりが地味に楽しかった…!!!
ま。そこはさておきましてー!
ハンバーグ屋さんってこともあってお店からしてがっつり系ですね、、、
ロックな飯が食べれそうだわ〜^^;
それにしてもロックに食べるって難しいわ〜(笑)
誰から行くか…って一瞬誰も自信なかったのか手を挙げないって言うねw
でもここでたっちゃん!男、見せますっ!!!って思ったら
スタッフさんに「(タレを)かわいくかけちゃったw」って爆笑されて
ロックに食べるどころかふつーになってたけども←
「肉と肉がリンダリンダしてるぜ」でなんとかギリロックでおさめたね!
続いて亀ちゃーーーん♪*。
最初のリズミカルな感じはよかったんだけどな〜
一気食いがちょっとロックっぽかった(笑)
そしてロックな一言…「これ隠し味…クラプトンだな」ってww
声は好きよ、この低い感じの声は嫌いじゃないけど笑っちゃったー(笑)
でもギリロックでよかったわ〜♪
でもこのハンバーグ、相当熱かったんだろうね!
亀ちゃんの表情からそれがしっかりと読み取れた!!
ここでもチーズハンバーグってのが亀ちゃんらしくて可愛かったね^^
その後のゆっちは食べる前に「熱っ!」って言っちゃってロックな一言言う前に
背中にロック(氷)入れられたーーー!w
ここでもロックがかかってることにちょっとダメ夜の素晴らしさを感じました←
聖くんはやっぱりロックだったわ〜!だって手づかみだもん!!!
「これはディープパープルに出会った時の衝撃に似てるね」って;
これがどれだけロックなコメントなのかはちょっと菜緒には分かりませんが(笑)
それよりも手づかみにやられた大友さん、超ロックを出さなくてどうする?!って感じよね。
さすが聖くんだわ〜!手づかみは考えられなかった!!!
でもこの聖くんの結果によってKAT-TUN全員で喜び合えるとこ、いいね〜♪*。
ラストはやっぱりこの人でしたね!
しかーーーしっ!
じゅんのくんは…塩をワサーってやっちゃってダメダメ!
さすがKAT-TUNの期待の星だね!
やるとこしっかり決めちゃってくれます!!!
ロックじゃないといけない飯、思ってたよりも楽しかったー!
こういう企画、良いかもしれないね〜♪
続いては第2回になってしまいました、のど自慢。。。
これどうしても狙ってると感じてしまうのは、気のせいかしらん?w
だってカットされちゃって歌聞けてない人とかもいるし^^;
一斗缶落とすのがみんな楽しそうだから良いけどもー(笑)
それにしてもさ、こののど自慢に来る人って騙されたって経験の方多くない?←
しかもそれに食いついて行くKAT-TUNがまた面白いよね!
途中で気づかないんですか?とかどこが好きだったんですか?とか!w
思いのほか、1回目よりも短くてあっという間に結果発表だったけども〜
しかも次週予告とかでさすごい宣伝されてた雪上さんだっけ…?
この方が優勝かと思ったら水戸黄門の方だったしね!w
何が合格で何が不合格なのかいまだ分からずなこののど自慢でしたけれども
無事に第2回も終了出来て、、、よかったです〜!
これで1度、休憩かしら?
その後の反省会で亀ちゃん2度目の発言でしたけれども…
ほんと、MCダメなのよ。だから変えよう!!!←
ね、慣れて来ちゃったのも分かるけどだからこそここで変えておこう!
そしたらダメじゃなくなるからーーー!w
ロックな飯のところでは、お気に入りのパンツが濡れちゃったじゅんのくん。
「そのコメント、ダメだね〜」とすかさず亀ちゃん
だけどあのハンバーグのときのじゅんのくんは、ちょっと好きだったらしく〜
ちょっぴり照れつつも褒めてる亀ちゃんがまた可愛かったー♪
じゅんのくんも素で嬉しくなっちゃってるし〜!w
今週のラスト、「褒めてるよ お前のことは」っていう亀ちゃんの言葉で締めだからね!
いや〜、なんか最後の最後に温かさ、感じましたね^^
来週の予告がまったく分からなかったんですけども!一瞬だし!
亀ちゃんの髪が短くなってたのでそれ以降に撮影したんだなーってことは分かった!
ダメ夜のHPには、「ノッちゃダメ」って書いてあって
以前にSPの時にもやった、アレかなー??って思ってます!
KAT-TUNがYA-SUNにならないように…みんながノっちゃいませんよーに!!
ノッてしまったら、前に亀ちゃんが嗅いだ忍耐臭が待ってるみたいだからね><;
あれ、本当にキツそうだったからね〜^^;
HPのメンバーのコメント、亀ちゃんに引き続いてじゅんのくんのコメントが♪
まだ見てないよーって方はぜひぜひ見に行ってみてくださいな^^
↓↓↓
KAT-TUNの世界一ダメな夜


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUNの世界一ダメな夜 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

