
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは!
今日で8月が終わり。
明日からもう9月だー!
もう1年の半分過ぎちゃった。。
今年もあっという間です!


昨日の夜、ですかね。
映画『妖怪人間ベム』のアニメキャラクターが公開されてたね!
“怖かわいい”SDキャラクターだそうで…
ま。個人的には思いのほか、驚いたんですけども!w
書いてくださったのは公共CM「あいさつの魔法。」のイラストで有名なyukkyさん。
ドラマのままなのかなーと思ったら映画版のアニメーションもあったのね!
このイラストでこれからの宣伝やオリジナルグッズが作られたりするみたいですね。
9/7(金)からは新しいポスタービジュアルが公開。
そしてこのSDキャラクターが掲載されたフライヤーも劇場に登場予定だって!
っていうか…亀ちゃんがいちばん怖いと思うのは菜緒だけ?w
SDキャラクターになったベムを見た亀ちゃんは
「俺の目、こんなにうるんでる?」と笑っていたそうです^^
フライヤーもやっぱり変わるんだね。
今のだけでも十分かっこいいんだけどね〜
ま。でも新しいベムポスターやフライヤーもとっても楽しみ♪*。
ドリボにかまけて忘れないようにしなくっちゃ!!
Yahooニュースに詳しく掲載されているのでよかったら読んでみてね!
↓↓↓
映画『妖怪人間ベム』SDキャラクター公開

そしてそして!
今日も雑誌のラッシュが続いていますけれども…
待ちに待っていたFREECELL
20120831_184533.jpg

しっかりと忘れずに買ってきましたっっっ!
こんなに大きく亀ちゃんが表紙にいるのになかなか見つけられなかったけど;
ドリボとベムとのかけあわせで…
亀ちゃんのインタビューに関してはドリボ、そして河野さんインタビューがベムね。
今年のドリボについて…やっぱり年齢層の変化からかな?
記者さんからの質問でどうなるんですか?って質問がすごく多い気がする。
ま。確かに亀ちゃんが最年長だし、主要キャストも増えたことだし…
確かに違和感はどこかにあるかもしれないね。
菜緒だって最初このキャストでって聞いた時は驚いた部分もあったし。
タッキー座長のドリボから始まって、KAT-TUN vs 関ジャニ∞があって。
それからは主要キャストが3人になってそれが固定されてたから余計かな?
亀ちゃんに今年のドリボはKAT-TUN vs 関ジャニ∞のような…って言われて
あ。今年はそういうことね。って個人的にすごく理解できた!w
実際のところ、寂しいけれど今年は誰かに受け継ぐんだと思ってたし
1月1日に亀ちゃんと同じように新聞で亀ちゃんがまたドリボをやるって分かって…
正直ほっとした部分とやっぱりこれで最後なのかな?って気持ちが最近は必ずあって。
元々が亀ちゃんの舞台じゃないから。
滝沢革命、Endless SHOCK…ドリボの他に帝劇でやっているジャニーズの舞台。
この2つって座長の2人から始まり今もずっと続いてるもので。
ドリボだけじゃない?受け継がれたものは。
だからこそ、いつまでも亀ちゃんじゃないんだろうなーって。
今こんなことでしっとりしちゃっても仕方ないんだけどさ(笑)
今年は年齢差も考えての先輩・後輩のような…学校のような雰囲気を出して行く
それがいちばん自然だよね、きっと^^
実際そういうところあるし、その方がみんなの緊張が少なさそうw
緊張がないのもダメだけど緊張しすぎてもダメだしね!
亀ちゃんのインタビューにも書かれていたんだけども
役名がそのまま自分の名前だからとってもリアルに感じられるんだよね。
ジャニーズの先輩・後輩が共演することによってこそ
引き出される魅力がものすごく感じられる場がジャニーズの舞台だと思ってる。
ドリボというものに対して執着して頑なになるんじゃなくて
その中で個々が魅力を出せて、楽しめて…
初めて素敵な舞台、感動する舞台になるんだろうな〜と思うので。
今までと比べるというより今年は今年、として新たなドリボを観たい!!!
今年のドリボは、悪者を作りたくない、みんなが誰かのために必死で生きている。
それが噛み合ずにいろいろな事件が生じてしまう。。
根本的なテーマは‘絆’に戻す、というのがいちばん大きいところだと。。。
なんだかこの亀ちゃんのインタビューを読んでると
より原点に近い形で戻って行くのかなー?って思う。
キャストが違うからこそ、もちろん同じ部分なんてないと思うし逆にそれが楽しみどころ。
幕が開けるまで分からない事だらけ!w それがDREAM BOYSです^^
初日までもう3日、、、迫ってますね。
まずは何よりも無事に…幕が開けますように☆*。


つけたしつけたしーーー!
ドリボグッズ詳細メールが届きました^^

パンフレット 2,000円
ポスター 800円
クリアファイル 500円
イヤフォンジャクアクセサリー 1,000円
スポーツタオル 1,800円
トートバッグ 1,500円
Tシャツ 2,500円
フォトフレーム 2,000円
オリジナルフォトセット 600円


今までとほぼ変わらない…?と思ったけれども
時代の変化はやっぱりイヤフォンジャック?w
スポーツタオル…ドリボでタオルってのも珍しいのと
あとはフォトフレームっていうのが新しいところかしら??
デザインやロゴはあの亀ちゃんがデザインしたというポスターのかな?
詳細が来るとどんなものが…?って気になっちゃうねw
ここ最近、ドリボはいつもほぼ抜けなく買っちゃうので今年もかなー。
で、この公演中にそれこそステージフォトも出るのよね〜…
高いんだけどついつい買っちゃうんだ!w
チケット、グッズ、ステージフォトと…そのためにもこれまで頑張ってたお仕事なので←
ちょっとはご褒美として買っちゃいたいと思いまーす^^♪*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは^^
8月も明日で終わりー!
ついに9月に突入ですね〜
待ちに待ったこの9月…
万全な体制で挑みたいねっっっ!←え;


今日のTVぴあとTV LIFEを買いに行く予定だったんだけども
ちょっと行けなかったー><;
明日は買いに行けたらいいな〜〜〜♪*。
9月までに準備するものが多すぎちゃってまったく準備万端じゃなくて←
リップクリームやらパックやらも買いに行かなくちゃだし
個人的には目薬もないので買い足さないと!!
なぜか月初めになくなりやすいんだよね〜
というかこれが習慣になってるからいつもこの時期になくなるんだけど←
別に亀ちゃんと直接会って話したりする訳じゃないのにね(笑)
なんだか舞台ってだけで緊張したり、なぜだか必死になっちゃいます♪
結構予定も詰まってるから、明日には行かないと、ほんとに。

あ。そうそう!
少クラ増刊号についてなんだけどさ…
毎回録画にしていないから、すぐ忘れちゃったりするんだけどー

9/01(土)17:45-18:00
薮くん、八乙女くんの再放送

9/05(水)20:44-21:00
タッキー&翼
お宝映像&2人へのお祝いメッセージ


これは両方録画しておいた方が良いのよね??
確か薮くん八乙女くんの放送で亀ちゃんが映ったって聞いた事あったので。
っていうかそりゃあるよね!
あれだけバックについてれば、それは出ない訳がない!w
少クラに関しては録画してもなかなか見る機会がなくそのまま放置状態ですが;
とりあえず録画を忘れないようにしなきゃいけないのとー。
31日、明日はFREECELLだねーーー☆
こちらも忘れないように!いや、これはさすがに忘れる事はないな。
高いけども写真集のように嬉しい雑誌なので買わないとね♪
明日がとってもとーっても楽しみです^^

さてさて。
まだmusic.jpのCMが見れていない今日この頃ですけれども
明日の深夜は、ダメ夜があるのね!
冠というのに最近慣れてなかったから忘れかけていたわ!w
明日はロック飯!渋谷のお店だっけね〜?
ダメ夜スタッフさんのFaceBookが今週の火曜日に更新されていたみたいで…
KAT-TUNのクールで熱い一面が見られるそうです^^
予告の通り、もちろん身体を張ってロックな罰もあるみたいですが(笑)
男らしいKAT-TUNだからこそハマる面白さ…
この番組でしか見られない、5人の男らしい仲の良さ…
そんなところも見所だそうなので!
ドキドキしつつも、見てみたいと思いまーーーす♪
できればリアルタイムで見て欲しいって!←


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪遅れてごめんなさい!拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
1日ぶりにお家にただいま♪*。
とーっても楽しい旅行でひた^^
温泉に入りながら月光浴も出来ちゃったv


そんな旅行中にもいろいろKAT-TUN事があったみたいで…
たぶんきっと、、、全部把握出来てないけどー笑
とりあえず雑誌をね、白球男子とTVガイドは買って来た!
焦りすぎててTVぴあ忘れちゃったから明日買って来なくっちゃ♪
ちょっと帰って来てバタバタしていて読めてないんだけど
白球男子がとってもとっても楽しみです^^
TVガイドさ、意外だったのがKAT-TUNがSEXYグラビア登場回数1位ってこと←
まさかここで1位という称号をいただけるとはっ!!!
考えてみれば…とは思うけども若い頃、頑張ってましたね~
神サマーのときの写真もうっすらあって懐かしいーーー><;
あのころは…菜緒も若かったです←
神様コンなんて相当昔に見て以来、見ていないですけれども;
ライブ映像、なんか久しぶりに見たくなった!w

さてさて!
そして今日ですねー、ドリボチケットが届きましたよ。
2012-08-29-19-38-25_deco.jpg

どきどきしてきたっっっ!
って言ってもこのチケットに関してはまだまだ先なんですけれどもw
グッズやら何やらももうすぐだと思うんだけども
まだ発表もされてないわけでだからこそまだグッズの紙も入ってない訳でー。
ギリギリまで教えてくれないのかなー?w
ま。何があるっていうよりもデザインが気になるんだけどもね!
今年はどんなデザインがロゴになるのかが早く知りたいな~
平成さんのコンサートでは八乙女くんが舞台裏というか稽古裏について
ちょっとずつお話してくれてるみたいで^^
八乙女くんのやんちゃっぷりが、ものすっごい出てるーーー(笑)
稽古終わりの今日の反省会に、参加させてくれないかしら←
ひっそりと空気のように存在しとくから!!!w

あ。そしてそして!
今日から?music.jpのCMが流れてるみたいだね!
関西だけなのかしら。
ま。明日くらいからきっと関東でも流れてくれると思うので要チェックだね~
もう新曲も迫ってるんだもんねー!
なんかほんと1ヶ月が早くて…あっという間の9月だね。
何度も言ってるけど…予約しよ。←


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

*すみません!
拍手コメいただいた方へのお返事、明日しますので少々お待ちを><;

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんはー!

すっかり更新遅れてしまいましたが…
ただいま、わたくしっ!

伊豆高原に来ておりまーす♪

1泊2日のプチ旅行ですけれども。。。
旅行自体がとーってもお久しぶりなのです!!


自然にすっごく癒されております(*^^*)


たくさん種類があるのを良いことに
温泉もたくさん入りまくってます←


ドリボに向けてもキレイにならなきゃね!w


KAT-TUN、亀ちゃん事に関して
今日はまったく遡れてないんだけども(笑)

あした、テレビ誌買わないとーってところかな?


あとあとー!

9/10(月) お試しかっ!
じゅんのくん、ゆっち


カラオケの帰れま10に出演するんだってねー!
楽しみだね!
忘れないように録画しなくちゃっ♪


ではでは!
今日はこの辺りで失礼させていただきます!


またこれから温泉入ってきまーす!w


おやすみなさーい♪

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2012/08/27 Mon 14:44

こーん☆
ドリボまでの道のりが
着々と迫って来ているさなか…
結局、痩せることに関しては
何も出来ずにドリボ初日を迎えそうです←
もうここまで来たら
風邪だけは気をつけよう!w


昨日のGo!スポ、ちょっと遅れ気味のスタートだったけども
しっかりとリアルタイムで見ちゃった^^
やっぱり生放送は出来るだけ生で見たいもんね!
待ちに待っていたマリンでの裏方さんプロジェクト!
ボールボーイと花火師と2つに分けての放送かと思ってたら一気に放送だったね!
すごくすごく楽しみにしていたプロジェクトだったので嬉しい〜
試合開始前に花火師のみなさんのもとに行き
300発もの花火を準備するんだけどもこれがまたすごいよね。
ただ準備をするだけじゃなくて風向きを見て花火を設置する場所をすぐさま変える。
すごいよね、長年の経験もあって風向きを感じ取ってすぐに分かる。
今回は間隔をあけて3カ所に作る予定だったんだけども
風向きの関係でひとつの場所に設置し直し。
試合開始直前にギリギリで設置完了!あとは風向きを見つつ。
ちょうど日本の国旗が見えるくらいがちょうどいいのね♪
花火師さんプロジェクトは一旦ここまでにしましてー!
もうひとつの裏方さんプロジェクトに急いで移動〜!
いつかはやるんだろうな〜なんて予想してたんだけどお見事的中!w
ボールボーイさんですよ。
しかも楽しいのは亀ちゃんだってことが監督、選手に知られていないってことよね笑
ボールボーイも試合中、当たり前だけど決して気を抜いてはいけないお仕事。
バットを取りに行く訳ではなく、選手が道具をつけてるかも確認して
忘れないように選手の元に取りに行かないといけない…
1回忘れそうになちゃって、くるって振り返って取りに行ってた亀ちゃん
なるべくなるべく下を向いて気づかれないように選手のところにいく亀ちゃん
一生懸命な亀ちゃんがとーっても可愛かった♪*。
途中で監督には気づかれちゃってたね^^びっくりしてた!w
花火打ち上げになってようやく亀ちゃんの名前が上げられて
だけど選手たちはそのために来てたって思ってたんだろうね〜
後日知らされてやっと気づいたとかそういうレベルだったもんね(笑)
花火打ち上げの合図をするのはやっぱり亀ちゃん!
Go!スポ始まる前のジャンクションでもあった「ふぁいやーーーっ!」て^^
花火が打ち上げられてるシーンの亀ちゃんも可愛かったー♪
マスコットのまーくんと一緒に体育座りで花火を見上げる亀ちゃんは格別でした!

sgOTo.png

こういう亀ちゃんの表情が見られるのはやっぱりGo!スポなんだよね〜
うん、やっぱり好き。
亀ちゃんがこうやって裏方さんにも携わって行くことでさ、
野球を観戦するにあたって試合以外のたくさんの場所に目がいくようになって。
また違った角度から野球を見ることが出来て。
楽しさがより増して行くというか…たくさんの発見があってすごく勉強になる!
試合はいつでも誰でも見られるものだけどさ
こうやってボールボーイのお仕事とか花火師さん、園芸のお仕事であったりとか
普通に試合を見てるだけでは分からないこと、気づかないこと、いっぱいじゃん。
こんなに素晴らしい野球の試合が見られるにあたって
裏側でこんなことが行われていたんだなーって思うとやっぱり見方が変わってくる。
いつもいつもすごく感動してます^^
また機会があれば、裏方さんプロジェクト期待しています!!

Go!スポラストにいきなり上田さんにふられたHRプロジェクト!
「大丈夫ですっっっ!」と大きな声で答える亀ちゃんw
最後まで気を抜けないのがGo!スポですね♪*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
8月もあと1週間ですね。
そろそろ秋になるけども…
かなり気温が暑いので
ドリボシーズンでみんなバタバタだし
少しでも涼しくなるといいよね〜


昨日、今日と24時間テレビをやってるわけで
KAT-TUNもどこかで??とは思ったけどもどうやら来ないのかな?
昨年あったグループでのTシャツ選びもなくてちょっぴり寂しい←
でもベムもオールクランクアップみたいで(←多分)
今日が打ち上げだというTwitterを見かけたので、今日はそっち?
ドリボからのそっち?w
もしかしたら忙しすぎて行かないのかもしれないけど…
ドリボを1週間で準備するってどんな感じなのかしらん??
ちょっといろいろと不安がなきにいもあらずというようなところなのですが^^;
とにかく無事に幕開け、そして最後まで走り続けられるように
本当にがんばってもらいたいと思います。
菜緒たちは観ることしか出来ないけどそれが最大限のことだと思うので。
亀ちゃんが今年、2012年度版のDREAM BOYSのカズヤとして
100%の力で菜緒たちを魅了してくれることを何よりも願っています!

ドリボももうすぐということなのですが、、、
そのドリボ中に『不滅のスクラム』が発売されることを忘れないようにw
昨日のCDTV、新曲EXPRESSでちょっぴり紹介されてました♪
たまたま録画してあったんだけどこの前ZIP!やめざましで流れたものとほぼ一緒!
だから録画忘れたーって方もそこまで焦ることはないかも?笑
ま。PVはCDを買えば見られるものだからね^^
そうそう!
そういえばこの前のMステのBIRTHDAY YEARS SONGでも
また嵐のバックで亀ちゃん映ってたんだよね〜
当時はちょっとでも映ることが嬉しくて仕方なかったんだけども
今見るとなんだか菜緒も恥ずかしいわ←
でも過去があっての今ですからね、もう誇りですよw
たまーにこうやって映るからMステも侮れないよねーーー!

さてさて。
もう帝劇はドリボ仕様になっているみたいでポスターの量が増えて来てますっ!
正面玄関のところのポスターもついにドリボになったからね!
見に行けてないけどドリボ行くからそのときでいいいかなーって^^
なんだかどきどきだねっ!
早くドリボのカズヤに会いたーーーいv

今日はこれからCSで金八先生だねーっ♪
もう始まるか!!
そして明日は雑誌買いに行かなきゃ^^
この1週間はいろんな意味で忙しくなりそう〜〜〜


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

KAT-TUNの世界一ダメな夜!#1

2012/08/25 Sat 19:32

こんばんー!
今日24時間テレビだったのね。
すっかり忘れてたけども…
KAT-TUNは出るのかしらん?
録画した方がよろしい?w


昨日は祝☆ダメ夜レギュラー化!
記念すべき1回目の放送ってことでせっかくなのでリアルタイムで
拝見させていただきましたよーーー。
あのね、今までのSPよりはだいーぶね、ポップになってた←
今のところこの言葉は間違ってなかったな〜
始まりは昼だったけども活動するのはやっぱり夜なのね(笑)
熱湯警備隊の衣装に着替えたメンバーの背景はもう夜でしたよw
レギュラー化を知らされたメンバー、みんな驚いてたけど
たっちゃんの顔色の変化にいちばんに気づく亀ちゃんw
あんまり驚かない時は顔赤くならないんだ?初めて知った!!!
東京ドームでライブ決まった以来の赤さなんだ?ってそんなびっくりか!?
他にもいろいろ出来事あったと思うんだけどそれより驚くことだったのか!!
ま。私も人のこと言えないくらいに驚きましたが←
だって先が思いやられたからwww
で!熱湯警備隊になりきったところで土田さんが隊長として登場〜
例のプロデューサーが関ジャニ∞ファンだからと言う理由で
女性でも容赦なしに熱湯かけちゃんKAT-TUNがやんちゃにしか見えないけども(笑)
さっそく社内に入ってダメな人間を探すということで
エレベーターではち会ったアナウンサーを直撃!って早くない…!?←
もっと人を選ぶとかはないのねw
しかもそのアナウンサーもいろいろぶっちゃけてくれちゃってるし(笑)
自分が28歳で彼女が21歳っていけないことなんだ!??みたいなw
亀ちゃんが「どこで知り合ったんですか?」って聞きまくってたじゃん?
しつこいくらいに聞いてたじゃん?w
そういうの突っ込んで行くの、好きよね、亀ちゃん(笑)
とにかく攻めまくるっていうww
ニュース読む直前のアナウンサーをびしょびしょにしちゃったけど^^;
Yシャツの替え、あったかなー?それともそのまま?
そのニュース番組を見たかったわ!
でもなんか、、、何もしてないアナウンサーだしこっちがすみませーんって感じだね←
そしてタレントさんの楽屋案内を見たらまさかのV6兄さんが!!
年に1度くらいしか会わないのにそれは無理だとw
うん、それはやめるのが懸命だわね!
後輩ならともかく年1しか会わない先輩たちに熱湯をかけるのは
火に油を注いでしまうようなものなので!!!やめましょう!!!
ってことでこれは受け入れてもらえたのね、本当に行かなかった!!
主に泣いてますでゆっちはきっとちょい前には会ってるんだよね?
でも確かにグループごとであうってないかもね〜
山口くんもZIP!にはいたり、VTRで出るとコメントしてくれたりはするけど
なかなか直で会えることってないのねー。ほんとにカウコンくらいだ。
でも行かないことになってよかったです←
そして続いて発見したのはスギちゃんっ♪*。
スギちゃん頑張ってるよね、好きー。
いつもの衣装だけど突然すぎてちょっぴりワイルドを忘れかけているスギちゃん←
ほんと、良い人だよね〜
ワイルドな部分見せてよって言われて足下…地味〜(笑)
そしてなにかダメなものをさがそうとバッグの中を探してみるけども…
やっぱりふつーすぎて何も出て来ない!!!笑
なぜか大きいジェルが2つとワックス1つ出て来たけどもあの髪型、大変なんだね←
バッグ以上に中身の容量がたくさん入ってて驚いたw
詰め込めば入るもんなんだね!!!
そしてコーラの一気飲み!2Lはさすがに無理だけど1Lはいっちゃう!!
全然ダメじゃない、それだけでもじゅーぶんすごいわw
2度目、土田さんにやらせようとするけどやっぱりスギちゃんにふりかかって来ちゃって^^;
さすがに2度目は放送事故起こっちゃったけどw
でも結局、スギちゃんあんまダメじゃなかったよねーーー?やっぱり良い人だったわー!
そして3人目はなんとなく予想ついてたけど大久保さんでしたね;
うん、来ると思ったわ。ある意味、準々くらいのレギュラーでしょ?笑
でもおかしかったのは大久保さんも嫌な予感しかないこの番組っていうね←
KAT-TUNと関わるとろくなことないっていう、ね!
バッグの中身をかなり拒否って最初見せてくれなかったけども
スギちゃんの話をしてから何かをやらなきゃと思ったのかバッグを見せてくれた大久保さんw
しかし特に面白いものは何も見つからず…と思ったら
なんか文庫本?あれがどんな内容かは分かりませんが…
亀ちゃんが「最近、いちばんやりたいと思うことは…?」という質問で
放送禁止用語でちゃったのね;;
それでKAT-TUN熱湯かけまくるーーーみたいな(笑)
ものすっごいびちょびちょになっちゃってお部屋も大変になっちゃったけど
カットじゃなくてしっかりON AIRされたから大久保さんもOKですかね?w
熱湯警備隊はここまでで、続いてはのど自慢。
上島さんがMCってなんのこと?って思ってたけどこのことだったのね←
このコーナー、ちょっとわざとらしい?ってこともありけりでしたがw
あの50万円で絵を買わされたおじさんはなんとなくかわいそうだったね;
だまされたのに気づかないって怖いね、うん。勉強になりました←
一斗缶、ちょっとうるさかったけどw
落としてるみんなが楽しそうだったから、ま。いいかな??笑
やっぱりお決まりのちゅーありましたが、それはもういらないかな←
それこそ要望送りたいですw
申し訳ないけどキレイとは思えない訳で・・・^^;
土田さん、止めて!お願いだから←
ほんと、そこお願いしたいです!
最後の反省会はよかったね〜
結局アナウンサーに熱湯かけたおかげでプロデューサーさんが呼び出されてしまって。
ってこれ本当に大変というかやってはいけないやつじゃないかーーー!
てなわけでで今後、こういう自体はなくなるのかなw
そして亀ちゃんよくぞ言ってくれました!MC変えようっっっ!
違う人にしよ!!ね、お願いーーー><;
きっともっと楽しい人、面白い人、たくさんいるもん!←
どうか切実にお願いしたーい☆*。
でも来週の収録は終わっちゃってるわけで変わってなかったけど…
今後ね、ちょと今後お願いしたいですぅーーー!

次週はロックな飯とのど自慢の2本だて!
HPにもすでに予告の掲載がありましたね〜♪*。
来週もドキドキしつつ、見ようかなと思いまーーーす!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

KAT-TUNの世界一ダメな夜 | コメント(0) | トラックバック(0)

ひるおび

2012/08/24 Fri 19:43

こんばんは^^
今日でやっとお仕事落ち着けるー
8月ラストの1週間は…
ドリボに向けて準備ね!←え;


今日の深夜からダメ夜が祝レギュラーでスタート。
ひるおびだけでしたがちょっとだけVTR出演してくれてましたね!
スポットで流れているような警備隊やらスギちゃんやら…
そして製作発表というか記者会見の模様も少しだけ。
ダメ夜の記者会見があまりにもこじんまりとしていることに
多分、いちばん驚きました←
確かにWSで流れたりもしなかったし、TVガイドさんのニュース!みたいのに載ってただけで。
せっかくのレギュラーなのになんでだろうな〜?とは思ってたんだけど
それは局の問題なのかな?とかも思ってたりしたんだけど
だけどすごいさ、ふつーに机だけあって、って感じだったからさ(笑)
会見の場がこんなだったんだーとちょっぴり寂しくもなりつつ←
スーツ着た5人のゆる〜い会見の模様が見られました!
亀ちゃんと聖くんがしゃべってるところしか映してくれなかったけどー
聖くんがしゃべってるところで地味〜に「バンッ!」って虫を殺す亀ちゃんは
なんとなく可愛かったですw
その虫は亀ちゃんに叩かれた後、テーブルの下に捨てられちゃってたみたいだけど←
今後ダメなグループにね、ならないようにw
あまりがんばりすぎず無理しすぎず風邪だけは引かないように(笑)
こっちも軽い気持ちで見ようかなと思う次第でございます!
なんかネタがいつまで持つのかという問題もあったりなかったりな気もするけど?
とりあえずはちょっとポップになったダメ夜を見てみようかなと。
初回はちょっとだけ長いのよね。
そして地域によっては放送日時が違ったりするみたいですが…
見てたらブログに感想とか書いちゃうとは思うんで
関東以外の遅れて放送される地域の方で
ネタバレなど見たくないよーって方はちょっぴりご注意していただけたらと思います♪*。

今日さ、雑誌のピークだね!
TV fanとTV naviとオリ★スタ3冊だよ?驚いた(笑)
テレビ誌は基本ドリボのことだった!
ちょっとまだ読めていないですがインタビューなので買って損はないかも♪
グラビアも結構よかったかな。
TV fanは、ほわっとした感じで逆にTV naviは、かっこいい感じ〜
ドリボも本当にもうすぐだよー
ちょっと今回はまたがらっとキャストが変わってるからこその楽しみもあり
後はやっぱり客席フライングがどう出るかだよね。
構成、設定が変わってるからまた新たな気持ちで見られるんじゃないかと。
本当にドリボは大好きなんで、始まって欲しいようなでも終わるの寂しいような…
だって1ヶ月なんてあっという間じゃない?笑
好きなことしてるときはすぐに時が経って行くものだから。。。
でもでも!
今年の9月もどうか素敵な素敵なものになりますよーに☆*。
オリ★スタは、ベムについての現場レポが見開き1ページでしたー!
他の映画誌や舞台雑誌に比べるとオリ★スタってとってもありがたいお値段だよねw
ぎっしり詰まってるし、だけどお手頃価格で買えちゃうし!
来週のオリ★スタにはKAT-TUNが掲載予定^^Mラバのことだって!
今週に引き続いて来週も雑誌のラッシュが続きそうなのでチェック忘れないようにしないと〜


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

だめよる&じゃけしゃ

2012/08/23 Thu 19:37

こんばんはー
あした…給料日☆*。
思いのほか入ってるといいなー
なんてね!w


さてさて。
昨日の夜、ブログアップ後もいろいろとあったみたいで…
まずは放送日が迫って来てるダメ夜から行きますかね。
スポットCMが昨日は2種類と言ったのですが3種類だそうです!
5秒、10秒、15秒の3パターンってことでさ〜
昨日5秒が録れたからもういーやって思って録画してなかったらまさかの10秒ver.><;
もー、ほんとやめてほしい!!流すなら最初から言ってよー。
ってことで今日もこれから録画をしてみようかなーって思ってます。
だって1つだけないのもなんだか気になるというかもやっとしそうだし←
ランナウェイの再放送でも流れたみたいだけど今日に限って録画してないし…
ま。15秒ver.の省略形ということなのでもし録れなかったら諦めるわ、もう。
だけどやっぱり後々後悔しそうだからちょっと頑張ってみる!!←え;
あ。ちなみに5秒ver.はこんな感じです♪
20120823_011552-1.jpg

10秒、15秒ver.とはちょっと違うよね。
スタジオで撮ったスポットCMだね、こっちは!
亀ちゃんの長い髪がなんとなく懐かしいわ〜^^

そしてそして!
ダメ夜HPもリニューアルしてるみたいでー!
この5秒CMと同じ感じの5人がHPのトップ画になっております。
スマホでも見られるみたいなのでぜひぜひリンク飛んで行ってみてね^^
↓↓↓
KAT-TUNの世界一ダメな夜

亀ちゃんのコメントも記載されております!!
あまり難しく考えず、軽い気持ちで見てもらいたい、と。
ハハハッ!って思える内容であることを何よりも期待しておりますぞv

昨日PV解禁された『不滅のスクラム』
ジャケ写が昨日公開になったのかな…?PVと同じ日だったのね〜
めざましであの衣装のKAT-TUNはなんだったんだろ?って思ったシーンがあったんだけど
それがジャケ写の衣装のKAT-TUNだったのねー!
ジャケ写のさ、あの曲名が背景にある感じはよく分かんないんだけどさ←すいません;
衣装はかっこいいよね?かっこよくない??笑
ああいう衣装は好きよ、うん。
あれをPVでも着てくれたらよかったのにーって思いました!
あれじゃ踊れないのかな?w ダンス際立たないか!
初回盤とかプレスとか…今回はなんとなく似てたからずば抜けてこれがいい!ってないけど
早く手元に欲しいというか、間近でみたいな〜って思う!
ま。まずは予約…しなくっちゃね♪*。

昨日のTVガイドにはちょっとだけベムの記事が。
あと2日くらいでクランクアップ?みたいだそうで。
終わり次第、がっつりドリボに取り組んで行く感じですかね〜!
本当にハードスケジュールだな、と改めて思いますけれども。
なんかベムもあり、俺俺もありで映画ラッシュになりそうだから
TOHOシネマズのカード作っちゃった!
菜緒のお家のいちばん近くの映画館は、TOHOシネマズではないんだけど
ベムも俺俺もTOHOシネマズに観に行く予定が立っているので!
あした取りに行くんだー♪*。
作ったからにはやっぱりたくさん観に行かなくっちゃね^^

今日はMAQUIA発売日!
しっかり買って来たよー^^
ドリボ時期はいつも上半身が裸ですね、彼はw
夏だからってこともあるからかしら?笑
今日はちょっと長くなりそうなのでまた後で書きます!!

あ。あしたひるおび!!
KAT-TUNがVTR出演するそうですので録画お忘れなきよう〜♪*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こーん☆
ドリボまであと2週間切りました!
8月もあっという間。
もう秋がすぐそこまで来てますね。
1年はやいっ!!!


今日は朝から不滅のスクラムPV解禁ってことで
めざましと騒がれていた昨日の夜でしたけれども
結局のところZIP!もめざましも両方取り上げてくださったみたいでー
独占、ではなかったみたいだね(笑)
んーと。なんか真っ白!w
それがまず第一の感想ってところなんですけれども!
じゅんのくんが振付を考案したってことでダンスを魅せるには持ってこい…?
でもやっぱりダンサーさんではないからさ←
うん。とちょっと考えさせられるところもなきにしもあらず^^;
けど本当にひとりひとりのダンスがよく分かるっていうか。
同じ振りではあっても1人ずつがちょっとずつ違うっていうのがよく分かる。
全員のダンスを見ている中で特徴をとらえられるっていう点はいいのかも。
なんとなく「なみーだなんてー♪」ってとこの振りが好きv
これね!
キャプチャ4

ふふふ♪なんか可愛いw
ちょっと背景がSTAR RIDERに似てる部分があったよね。
あれは黒と白との2パターンだったけど。
ダンスを重視すると考えると白の背景に黒い衣装っていうのはぴったり!
これがフルになるとどう見えて行くかだよね。
実際にWSで取り扱ってくれる部分なんて数秒に限られている訳だから。
そして今回はボーリングってことで!
ボーリング、したかったのかな?w うん、きっとそうよね←

キャプチャ3
亀ちゃんの表情にきゅん♪*。ってなるね。

そして…!
キャプチャ5
ゴールドの衣装の背にはKAT-TUNのロゴがしっかりと刻まれております。
このゴールドの衣装
ってどっかで見たことあるんだよな〜って思ったら
デコともDXだよ、あの金色の固まってるCM!!!
両方がっつりゴールドだったからなんか重なっちゃった(笑)
と思って画像見たけどあんま似てないね←
ただ色だけだったわw

ドリボがもうすぐとか始まったとか言ってる間に
この新曲が発売されるわけだからちょっと忘れかけそうで怖いw
忘れないように予約してー、取りに行かなければならんのだ…!←誰;
まだ予約してない。今回どこで予約しよう。
でも今回ばかりは店頭に取りに行ける自信がないのでネット注文にしようかな。
いつもギリギリ予約でどうにかなってる人だからあまり焦れないんだけど←
ドリボと重なってるから今度こそ忘れるという可能性が高くなるわけで。
そのうちそのうちって思ってる間に結果忘れてたこと、よくあるんで!
本当に気をつけなければ!!!


さて、そして。
ダメ夜のスポットCM15秒ver.は昨日ゲット出来たよー
ひとつの番組録画したら2回も入ってた(笑)ラッキー♪*。
特にブランチで流してくれたものと代わり映えはないんですけれど…

キャプチャ
亀ちゃんの髪結わいて、めがねっ!

キャプチャ1
警備隊っっっ!

キャプチャ2
ここはCMだけかな?
番組名をみんなで言うんだけどそれがもうぐだぐだ←
5秒ver.っていうのを菜緒はまだ見れていなくて…ゲットも出来なそうである。。。
録画してても早送りしてたら見落として消しちゃいそうだよ、5秒なんて…
どこで流れるのか教えてくれたらいいのにね〜!
第1回はスギちゃんも出るのかな??
芸人さんは強いて言うならあまり得意ではないのですが
スギちゃんは良い方過ぎて、大好きです←
とっても誠実そうだから熱鉄砲かけないでほしいな〜
とか言っても、もうスポットでかけられてるんだからかけられるのは確定なんだけどw
まだまだと思っている割に迫って来ているのね。
録画忘れないようにしなきゃ。何かメリットのある番組になるといいな♪*。

それにしてもしかし…
KAT-TUNのっ!と言われると
「絶対マネたくなるTV!」と言いそうになるのは菜緒だけですか?w

あ。昨日の記事に書いた妖怪人間ベムの前売券の特典についてですが
岡山県の映画館のサイトから消えちゃったみたい。
やっぱり早すぎる情報だったみたいですね…
ま。なので!日程やら特典やらはご参考程度に〜♪
もしかしたらストラップじゃなくて写真になっちゃうかもだしw
ひっそりと、ね?
正式な発表ももうすぐだろうし、どうせ発表されることなので焦ることもないよね。
気長に待ちますかね^^

菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
こーん☆
今日も暑い、ひたすら暑い!
なのにタオルを忘れてしまった~
ダメだね、ほんとダメだ←


えーっと。
何から書き始めましょうか?笑
まずはやっぱりダメ夜かなー??
なんだかスポットCMが流れているみたいで。
short ver.とlong ver.と2種類なのかしらねー!!
まだ菜緒自身もリアルタイムで見ていないものでどんなのか分かりません!!笑
TBSってどの番組でスポット取れるのー?w
本当にTBSって分かんなくて←
WSとかも結構スルーしてしまうことが非常に多いチャンネルなので(^-^;
まっっったく分からないのですが…
とりあえず今日は1日お仕事なのでここかなー?的なものは録画予約してきてみた!
どこかで流れてくれてるといいなー♪
でもやっぱりダメ夜ってわけだし、夜中じゃないと流れないかな?笑
もうー、分からん!どこかで流れててー!お願いっ!w

そしてそして。
映画『妖怪人間ベム』のテレビ誌情報が出てますね~!


8/22(水)
TVガイド

8/24(金)
月刊TVfan
月刊TV navi
オリ☆スタ


全部、現場取材みたいです!
またここに追加されていくかもなので良かったら見てみてくださいな~♪
↓↓↓
東宝新作映画情報紹介メディア一覧


ベムだけではなく、KAT-TUNも!
こちらは、グラビア&インタビュー!!

8/29(水)
TVぴあ
TV LIFE


雑誌もどんどん増えていくから、チェック忘れのないようにしないとねっ!!


そして引き続いてベムについてですが
前売券情報がもう、チラホラでているみたいで。
ひっそりとw


10/6(土)発売
妖怪人間ベム 前売券
一般 : 1,300円
小人 : 800円
ストラップ3種(ベム・ベラ・ベロ)


岡山県の一部、映画館にて情報が出ていましたが。
そのうち東宝とかでもきっと出ると思うので気長に待ちますかねw
とりあえずは目安として、ね♪
売切と長蛇の列がとにかく怖いw 大の苦手分野←
どんなストラップなんだろね?
3種類というのは3種類の中から1つを選ぶのか…それとも全部付いてくるのか?
あの売ってるやつじゃないよね?まさか(笑)
どんなストラップなのかの詳細もそのうち出るよね??
どんどん公開が迫ってるのが身に染みて分かる!楽しみだね!!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2012/08/20 Mon 18:32

こんばんはー!
ドリボまであと2週間…!
どうしよどうしよー♪*。
ドキドキわくわくですv


昨日のGo!スポは
亀ちゃんニューヘアスタイルで初登場ってことで。
う〜ん♪短いねw
あはは!当たり前の感想みたいになっちゃいましたが(笑)
今日は始球式プロジェクトってことでこの前の巨人戦のですね。
坂本選手との一打席勝負の放送だったわけですけれども
始まる前から亀ちゃんもいまだ立ち直れていないって言ってましたけれどもw
今回の亀ちゃん可愛いポイントはVTR始まる前だよね!
「ご覧くださいっっっ(≧∀≦)!」
こんな感じの顔じゃなかったー?とってもとーっても可愛かったです♪*。
亀ちゃんだから、よね〜。この可愛さは!
そしてそしてその一打席勝負。
原監督や阿部選手から坂本選手が得意とするインコースをわざと狙ってみれば?と。
裏を返すってことなのかね〜?勝負でもあり、でも打たれたら終わりというか…
結果としては五分五分な感じよね〜
それにしても原監督とかすごい的確にアドバイスしてくれちゃってて(笑)
なんか嬉しいわー。こんなに熱心にね、教えてくれるなんてありがたいことだもん!
そのアドバイスを素直に受け止めていく亀ちゃんがいるからこそ、なのだろうけど。
アドバイスを受けていざ、マウンドで!
みんなに喜んでもらえるっていうのがまたいいよね〜♪
ファンはもちろんのこと最近は野球ファンの方も好印象を持ってもらえていて^^
だからこそこうやって始球式、1球ではなくて1打席勝負までやらせてもらえるんだよね!
最初の一球目がすごいキレイだった気がするんだー!
綺麗にインコース攻めてストライクゾーンに入ったよね?
これいけると思ったもーん!
2球目もファールで2ストライクを取って、おぉ〜?って思ったけども
やっぱりプロの世界はラスト1球まで侮っちゃいけないね!
その後、3連続でボールになってしまって勝負はラスト1球!!!
投げたー!と思ったらカキーーーンって!!!
えぇ〜!??と思ったらまさかの、まさかの、ホームラーーーン!!!
ラストのラストで亀ちゃんやられたね〜〜〜
マウンドに座り込んじゃったもん(笑)
初でしょ?始球式でホームラン打たれちゃうのは、、、
この結果は菜緒としてもショックだったですけれどもーーー。
逆にここまでやられちゃうと気持ちいいもんなのかもしれないけどね(笑)
こりゃなかなか立ち直れないかもしれないね←
でもこのHRに縁がある、と思ってね。
亀ちゃん自身のHRプロジェクトもぜひぜひ頑張ってもらいたいな、と!
うん、これも経験だー♪
でもいつかリベンジとかも出来たらいいね^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは^^
あっという間の日曜日!
夏休み中は曜日感覚なくなるね←


さてさて。
やっぱりKAT-TUNって土曜日が忙しいのかな?笑
昨日あんなにも話題があったのに今日あんまないし←え;
シューイチでちょっぴりまた亀ちゃんのお名前上がったそうですね!
まだ見てないから分からないけど花火だっけキャンプだっけ?笑
義堂アナとゆっちのプチ劇場みたいになっていたみたいでw
この2人って…憎めないコンビですね←
どっちもみんなから愛されてそうだわーーーw
ま。結局その2人の劇場の中で亀ちゃんはベムで忙しくて来れないみたいですが(笑)
ゆっち、ちょいちょい亀ちゃんの名前上げてくれるのよね〜
さすが同期ってとこなんですかねw
お互いメンバーの中ではいちばん名前を出してるような気がするーーー!
嬉しいことですありがたいことです〜♪
これからもぜひぜひ亀ちゃんの名前出して欲しいなー^^
やっぱ嬉しいからね!

そしてその亀ちゃんなんですけれども…
代官山にある「M」というお店、一時期パーカーなど着ていたり
亀ちゃんのための?「K」というTシャツを作ってくださったり…
最近はあまりお話を聞かなくはなりましたが
SMAPの木村さんをはじめ、亀ちゃんとも親交のあるお店なんですけれども…
そのお店が名古屋にも出店したみたいでー!
おめでとうございます^^
亀ちゃんからお花が届いていたみたいです!!
↓↓↓
M nagoya blog

大きいお花!いいともみたいだねw
夏だから?ひまわりがーーー!
キレイだねっ♪*。
もしまだ見に行けてないよーって方がいらっしゃいましたら
上のリンクから飛んでみてね!

昨日も今日も…やっぱり亀ちゃんがいろんな地域の新聞に載っているそうで
でも記事はやっぱり一緒なのかなー?
写真も同じだったりするから。ドリボのことですね!
なんだかんだもう迫って来てるんだよね!
そう考えるとあっという間の8月だったと言いますが…
ドリボ、始まって欲しいけど始まったらすぐ1ヶ月経っちゃいそうだから
始まって欲しいようなでも終わって欲しくないから始まって欲しくないようなw
なんだか曖昧なところね(笑)
ドリボまでにいつも以上に自分磨き頑張らなきゃ難だけど
とりあえず…やせられないんだけどどうしたらいいんでしょ?笑
ドリボどうこうというよりは年中無休で悩んでることなんですけども←
痩せる術を知らないので悲しいくらいずーっと変化なく。。。
一気にモデルさんみたくスタイル良くなりたいわ〜
地道な努力をしないとなのかな、やっぱ。
ドリボまであとちょっとだけど…何か出来ることやってみる!
やれるか分かんないけどw

20時から金八せんせーだよね!
そしていつもの時間からGo!スポは亀ちゃんプロジェクトあり!
今夜もまだまだ眠れませんねっ♪


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日は雨からの晴れ!
うちのわんこは雷怖くて
お散歩に行けませんでした←


今日はいろいろあったねーーー!
まずは王様のブランチ!
すぐ来るかな?と思いきやちょっと時間を要したけれども(笑)
ちょっぴりテレビ誌に掲載されていた写真の延長線上な感じだったね!
レギュラー化がその場で発表されて驚きの表情を隠せないメンバーw
果たしてこれすら本当なのか嘘なのか信じられない感じよね←
それくらいは言っておけばいいのにそれすらってとこがもろダメ夜っぽいー!!
菜緒たちってよりメンバーがいちばん驚いたんだろうけど〜
そして打って変わってスタジオに戻って…
まさかのプロデューサーが関ジャニ∞ファンっていう展開(笑)
関ジャニ∞、人気だけどさー!それをKAT-TUNに言える勇気←
さすがプロデューサーですね、感動します!!!
ま。今、関ジャニ∞人気ですからね〜!仕方ないっっっ!
そのうちKAT-TUNを好きになってもらおうではないかーーー!笑
そしてここでKAT-TUNのダメPOINTをみんなで明かして行く訳ですけれども。
たっちゃんって年中サンダルなんだ?知らなかった(笑)
でもあの東山先輩に「寒くないのか」って言われるってちょっとすごいかも←
冬の北海道でもサンダルってのは強いわ〜。たっちゃんにしか出来ない!笑
田口さんはいつものことながらだったしー(笑)
音声さんをジャラジャラアクセサリーで困らせる亀ちゃんもどこかで聞いたことあるような?
でも13歳のころから知っている音声さんだからこそ、よね〜♪*。
レポーターさんには幼なじみ扱いされちゃいましたけれどもw
それくらい信頼度っていうのはあるのよね!
髪型について中丸さんから亀ちゃんダメ出し出てましたけれども!
今年は切らないってより切れないって方が多かったよね?
でも亀ちゃんはどちらかと言うと行く回数は少ないよね〜?
っていうかでも亀ちゃん以外のメンバーの美容院情報知らないけど←
ま。行けるとき行ってもらえればいいよね、うん!
あんま気にしなーい←
これからレギュラー化って言ってもいつまで続くのかというか
そこまでダメな人いっぱいいるのか?って感じもするんですけれどもw
毎週、ドキドキしながら拝見させていただこうかと思います!←
そして番宣をしつつも不滅のスクラムの宣伝もちゃっかりしちゃったKAT-TUN!
こんなところでジャケ写が分かってしまったー!
不滅のスクラムってブロックがあるーーーw
あれ通常盤かな?他の2種も早く見たいな〜〜〜♪

そしてその不滅のスクラムですけれども
今日の亀ちゃんラジオで流れましたねー!しかもフル!
やっぱかっこいい感じの曲だね!
テレビでの披露はMラバが初ってことになるのかな?
生で歌ってるとこ見たいんでMステも1度くらいはお願いしたいですけれども
各々に予定があるからあわせられるかも心配になってくるね!
たくさんとは言わないから、ちょっとくらいは。ね?笑

そしてそして!
今日は副音声と言うことだったんですけれども
まさかのTVぴあさんTwitterより亀ちゃんが髪を切ったことが発覚…!!!
今日は絶対に副音声をリアルタイムで見なきゃいけない、と!
そう思いましたよ、昨日の夜にw
そしてドキドキの副音声見たら…髪が短くなってるーーー!
なんでこのタイミング?って思ったけどもベム終わったのかね、切ったってことは。
これからドリボに100%力を向けて行くのかな、と。
ドリボらしいヘアスタイルではないなーと思ったけども
そのドリボが始まる頃には伸びてるよね、必ず←
亀ちゃん伸びるの早いしwww
良い感じになってるといいよねーーー♪*。

さてさてそのドリボですけれども
FCチケットが届き始めてるだとーーー?笑
何のお知らせもなしに届いてますけども菜緒のお家にはまだ、です!
ま。気長に待ちますよーん^^

今日は福井新聞に亀ちゃんの記事が掲載されてたみたいだねー!
なんか最近は地方新聞ラッシュなのかしら?笑
ふつーに関東もお願いしたいですねw
あ。あしたからCSで金八先生第5シリーズやるんだよね?
何もない時は見よーっと♪*。明彦だいすきだかんねっ!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

しょうくら&さがしんぶん

2012/08/17 Fri 20:28

こんばんはー!
今日も暑かったんだけども…
これから雨っぽい?
雷が光っててうちのわんこが震えてる←


今日は少クラ!ABC-Zの特集だったんだけども
水曜日の時点で亀ちゃんがちらっと映るというお話を聞いたので
とりあえず再放送で録画してみました(笑)
まだちゃんと見てないんだけども裸で縄跳びするゆっち、
そこに亀ちゃんがプロフェッサー的な感じで登場するというVTR!
これいつだったっけねー?笑
ちゃんとリアルタイムで見た記憶は頭の片隅にある!!!笑
最近恒例になってる増刊号だけどもふとした瞬間に出るから忘れそうで怖いw
次回は薮くんと八乙女くんが特集されるみたいだけども
それも亀ちゃんたち映りそうなんだよな〜。
がっつりバックにいたりしてたもんなー、この2人は!
次回も要チェックかもしれないですね♪*。

そしてそして今日の佐賀新聞?
亀ちゃんのインタビューが記載されていたみたいで
関東在住なので当然のごとく手に入れることは出来ないのですが(笑)
インタビューの中に9月からの舞台、DREAM BOYSについての内容がちらり、と。
‘窮地に陥った仲間を助けるために、一度離れていたリングに上がる元ボクシング部員を演じる’
こう書かれていたみたいでー。
前回と違うようなでも一緒なような?笑
でも今までとはまた違ったストーリーになりそうな感じだね。
そりゃそうか、出るメンバーがいつも以上に若いんだもんね!!
でも結局、亀ちゃんとチャンプ役の玉森くんが戦うってのは変わらないのかなー?
ストーリーが変わるのはま、百歩譲っていいとしてもさ…
やっぱ曲は変わって欲しくなーーーい!
ONE NIGHTとかもなくなってほしくないしな〜…
2009年の、もうみんな忘れちゃってるかもしれないですけれども!
DAY BY DAYとかもだーいすきだったの。
だけどこれは2009年のみで完全になくなってしまったのよね〜。
とりあえず今回はBAD DREAMとI am always hereがなくならなければいいですっ!笑
あとはSHOW TIMEで何を歌うかだねー!
今までの曲とかも全部サントラにして売ってくれたらいいのにね〜
希望する人ぜーったい多いと思うんだけどな〜
SHOCKくらいまで歴史を作って行かないとサントラは無理なのかしら?笑
ま。サントラとは行かずともとりあえずDVDとしてね。
手元に欲しいんだもん。2007年からないなんて寂しすぎるw
中学雑技団やる亀ちゃん、あんなに大変なんだから!!
だからこそこんなことやったんだよ、って後に残せるようにねー
ここでもうしつこいくらい、何度も語っちゃってますけれども!!
それくらい、菜緒にとってはドリボって大好きで大切で素敵な舞台であって。
何にも負けないって言っても過言ではないくらいのものなんですっ!
だからこそDVD化されないってのがいつもいつも寂しくて…;
昨年は地震もあったりして、客席上フライングも出来ず状態だったし。
今年こそはともう願掛けですよ、ほんとにw
ほんと、切実にお願いしたいしだいでございます!!!

さてさて!
明日はブランチにラジオに副音声に…大忙しだね!!
ズムサタも要チェックだし、録画見落としなく!!!笑
昨日もしたけど今日もちょっと編集してから寝ようかな。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです


>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

じょん&がいど

2012/08/16 Thu 19:17

こん☆
今日は1日おやすみをいただきまして。
ちょっとだけ、HDD整理しました←
まだまだ整理できるはずだから!
ドリボまでには、ね?←


昨日は間違えてしまったので
今日こそは、と本屋さん行ってきましたよーん。
どっち?と言われてもなんだか選べなくて
結局テレビジョンもTVガイドも購入してしまいました笑
ガイドにはダメ夜とMラバのことが両方同ページに記載されていました!
ダメ夜は、これメインスタジオっぽい…?
大物芸能人を相手にギリギリの‘ダメトーク’を展開する企画が初回なのかな?
ゆっちが満場一致で選ばれてゲストの浅香光代さんに冷や汗たっぷりの言動を連発!
なーんて書かれているけど、やっぱり初回はゆっちなのねw
KAT-TUNの絶対マネたくなるTVでもゆっちが初回だったよね(笑)
ほら、あの、ジェットコースター!
これやる方はドキドキだけど見てる方は楽っちゃ楽な感じよね←
レギュラーなだけに順々に回ってはくるんだろうけど〜
ま。見てみなきゃ始まらないってことで24日、ドキドキしながら見ますっ!!
一方のテレビジョンには見出しSHOTとしては警備隊の格好して熱湯銃持ってる!
20120816_185902.jpg
なぜかゆっちだけ服の色が違うし、歌丸隊員ってネームプレートに書かれてるけど?
たっちゃんも違う!ちょっと読み取れないけど←
亀ちゃんと聖くんは普通に亀梨隊員と田中隊員だけどーw
じゅんのくんは、、、見えない!!笑
亀ちゃんメガネかけてるし、髪結わいてるし〜♪*。
好き好きー
特に完璧なビジュを求めている訳でもかっこよさを求めているわけでもないので
どんな格好でもきっと嫌ってことはないんだけどw
っていうかそゆとこは求めないわ、なんか人それぞれでいいよね(笑)
そゆとこも全部ひっくるめて好きになったり嫌いになったりするだろうから
嫌だったら多分、亀ちゃん自身を好きじゃないわ。
と、最近いろんな人と話をしてて思う←
下の写真は白Tシャツにジーンズっていう5人同じな格好なんだけども
やっぱり人柄ってのが出るね〜!
亀ちゃんは首からじゃらじゃら、聖くんはバッチつけてたり、ゆっちは下に黒Tシャツ。
5人のファッションの違いってのがこんなところでも現れるのね〜!
そしてなぜこんな驚きの表情かって
またSP番組だと思って収集されたメンバーだったのに
それがレギュラー化されると。このとき初めて聞いてのこの表情(笑)
そりゃびっくりするよね!菜緒だってびっくりしたもん←
表情的には、亀ちゃんがいちばん驚いてる気がするw
TVガイドには、KAT-TUN警備隊がダメな人々を取り締まると記載されていますが
今のところ、SPのようないたーいことをKAT-TUNがするということはなさ…そう…??
(ほら、熱湯風呂とか竜兵会、チゲ鍋戦争とか、ね^^;)
レギュラー化でポップになるというのをかなり期待していますんでっっっ!
どうかそこのところよろしくお願いします〜!

戻りましてTVガイドのMラバですけれども。
衣装はKAT-TUNと言えばの黒!
新曲『不滅のスクラム』『BIRTH』などを披露したみたい^^
ゲストはシューイチでも同じみの中山秀さん♪*。
娘さんがKAT-TUN大好きなんだよねー!
トークもとってもとーっても楽しみです!
罰ゲームありの‘プレッシャーSHOW’で
1円玉を立てるゲーム、口笛を上手に吹くゲームをやったみたい!
「緊張して指が震えるよ〜」っていう亀ちゃんだけどもあれ?こゆの強くなかったっけ?笑
誰が罰ゲームなんだろうね!!早く見たーーーい♪


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぶらんち

2012/08/15 Wed 20:28

こんばんは♪
今日は時間あるー!とか思ったけど
気づいたらもうこんな時間になってた←
はやいね、1日!


今日さ、TV誌発売かと思ったら明日だったんだねw
あれー?載ってない!とか思ったらまだ先週のまんまだった(笑)
明日発売のTV誌にダメ夜のことがちらっと掲載されているみたいなので
もしよかったらチェックしてみてねーー!
そしてそのダメ夜なのですがレギュラー化してから番宣があるのねw

8/18(火)9:30-
王様のブランチ
KAT-TUNの爆笑!世界一ダメな?メンバー告白


ブランチで特集してくれるみたい〜♪
楽しみだねっ!
冠番組の番宣なんてなんとなく久しぶりな気もしないではないから。
どんな感じなのかちょっぴり気になります!期待したいですw
今日もなんだかダメ夜の撮影?みたいでー
さすがレギュラー化ですね!←
やっぱりスタジオってよりロケが多くなってくるのかなー?
久しぶりにロケ地とかも回れたらいいな〜なんて今から考えちゃってみたり^^
TBSってことで番宣とか逃さないようにしないといけないねw
なんだっけ?
ダメ夜の始まる5分前くらいから「すぐ世界一だめな夜」って前番組があるみたいね!
5分間くらいのミニステみたいなものだと思うんだけども
それも録画忘れないようにチェックしないとなんだよね!
TBSになかなか慣れていないもので忘れそうでこわーーーい!笑
どうも日テレに慣れすぎちゃっててね〜!
だからこそ出る時は報告してもらえたらいいよね♪←
18日はブランチもですが副音声もあるのでHDDの容量を捕獲しないとね!
菜緒もあしたのお休みを使って5月からたまってるGo!スポをなんとかします!!!


あ。あと!

8/31(金)
FREECELL 亀ちゃん


またまた載ってくれるんだってーーー!
楽しみ楽しみ〜♪
お高めだけど必ず購入いたしまーすv



菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

じゃにーずわーるど

2012/08/14 Tue 15:30

こん☆
今日はさすがに雨に降られた!
最近、回避してきたはずだったんだけどー
ま。でもちょっと涼しいねw


えーっと。
今日は亀ちゃんに直接ってほどでもないと思ってるんですが…
間接的には関係あり?笑
帝劇11月、12月公演ジャニーズワールドの日程が発表されましたね。
各新聞にも記載があるみたいなので捨てちゃう前にチェックしてみてね~!
…うん、とにかく長い!!!←
11月10日~12月30日って…
大晦日の前、カウコン前日までやるってことでしょ?
すごいな、さすがワールドってつくだけありますね。
SPゲストとして亀ちゃんも出演するわけですが
果たして頻度はどのくらい…?笑
それが菜緒たちにとっては重要なわけで~
そこの発表はやっぱりしてもらえないんですかねー!
座種は、いつもとは違って
S席12,000円、A席10,000円、B席8,000円、C席6,000円。
2,000円刻みですね~!
なんかどんな感じになるのかまったく予想つかないけど
だからこそドリボにたくさん行っておくべきなのか?笑
メインでは決してないものだから
行っていいべきなのかもいささか疑問ではあるのですが(^-^;
ま。名前は上がっているので少なからずとも
どこかで何かしらがあるんだろうな~とゆるく考えてます!
まずは振込用紙が来るかどうかって問題もあるしね。
もう少し様子を見つつ、今は目先のドリボ、なのかな。
てゆか今はそれしか考えられない…!!!笑
ね?だよね?←
あ。東宝HPが出来上がってます!
日程しか載ってないけどももしよかったら飛んでみてね♪
↓↓↓
帝国劇場11,12月公演『Johnny's World』

この公演については、まだ分からないこといっぱいなので
詳細を待つのみってとこかな…??笑


そしてそしてー!
副音声、追加だそうで♪

8/18(土)
Dramatic Game 1844
「巨人×広島」
①14:30~15:00
②15:00~16:55
副音声:亀ちゃん


最近ギリギリ発表だね~
いそがしいから余計かなー??
そしてなぜか2部構成?
なんか気になるー♪副音声好きだから大歓迎だけど^^
今度こそリアルタイムで見たいです!!
何も予定入らないといいな~


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2012/08/13 Mon 18:28

こんばんはー!
今週はお盆ですけれども…
ま。大半はお仕事です←
がんばるよー笑


昨日のGo!スポは時間通りということで…
次の日がお休みだとどうも明日でいっか。とかも考えるんだけど
結局Go!スポ始まる時間くらいまで起きてるから
だったらリアルタイムでー!って思って見ちゃうよねw
生放送だから余計かしら?笑
昨日までかな、亀ちゃんのMCは!
ロンドンオリンピックもメダル最多という素晴らしい結果を残して
あっという間に終わっちゃったね〜!
ラストが金メダルで終われたっていうのもまたすごいと思うんですけども。
本当にここ数週間は、オリンピックで楽しませてもらった!
夜中だったから見れないー!ってものも確かにあったけど
ちゃっかり見ちゃってたりね♪*。
出来れば上田さんのようにロンドンに行って見たかったけどー。
だって上田さんめっちゃ良いところで見てんじゃんねー!
特にテニスとかwww
なんかさ、上田さんを探そうコーナーがあったじゃん?
よっしゃー!と思って気合い入れて探そうと思ったらめちゃめちゃ錦織選手の近くでっ!
驚きとともにかなり笑ってしまったーww
国際のテレビにも映っちゃってたってそりゃ映るよね!あの位置だもん!!
体操のときだって前から2列目とかさー。
ボルト選手にも「コングラッチュレーション」とか言って目合わせてもらっちゃってたり〜
とにかくうらやましい限りですよ、本当に!
亀ちゃんもスタジオから「行きたかったな〜ロンドン」なんて呟いていましたが。
でも本当に行きたかったよーーー!
本場というかその会場で見るオリンピックの試合ってきっとすごいんだろうな〜
生きているうちで1度は生で見てみたいものだよね。
でもオリンピックの後って本当に颯爽と帰らされちゃうんだね、選手とか。
取材とかもあるしバタバタだから1日くらいゆったりさせてあげたらいいのにー><;
そんな甘い考えはダメ、ですかねw
でもオリンピックだけでもだいーぶ充実した夏の前半を過ごせましたよ。
感動をたーっくさんいただきました!!!
本当にお疲れさまでした、ありがとうございましたーーー!

そしてそして!
ニュースの合間に亀ちゃんプロジェクトの予告がっ!
先日の巨人、坂本選手との一打席勝負、千葉ロッテでのボールボーイ!
一気に来たね、一気に…!!!
来週にはもう放送予定ということで!
もっと引き延ばされると思ってたからちょっと嬉しい♪*。
ボールボーイ予告では、裏方プロジェクトで花火の裏側にも!
ってことで映ったのがコチラ↓↓
20120813_170645-1 2

砂浜に亀ちゃんっ♪
この感じ、好きーーーっ!!!
いいないいなー。
亀ちゃんと一緒に海行きたーい。
ま。重要なのはそこではないんだろうけどもね!
なんか砂浜×亀ちゃんのショットにきゅんってなっちゃいましたv
監督にも応援されてたボールボーイ、楽しみだねー!
あ。もちろん坂本選手との一打席勝負も。ね♪*。
その他にもあれ、なんだっけ?
鷹の祭典?か何かでもまだあったよねー、確か。
ま。いつか放送してくれるだろうと思って気長に待つことにしましょ^^

昨日のラストは、上田さんしゃべる時間なくて亀ちゃんのバイバイで終わったねw
亀ちゃんがMCだと必ず終わりが可愛いので眠くても最後まで見なくちゃよね!
それをこのロンドンオリンピック中に再確認させていただきましたw


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

くらっぷ&てれすて

2012/08/12 Sun 19:48

こんばんは~
今日すっごいまったりしてた←
たまにはこんな日も必要よね♪*。
アロマで癒され、元気回復中ですっ!


昨日書けなかった雑誌についてちょっとだけ。
QLAP!もTV stationもドリボについてでしたけれども♪
というか…みんな思ってることだと思うし、昨日も言ったんだけども。
QLAP!はさ、、まず画が可愛いよねv
亀ちゃん×テディベア、これでお店開けるんじゃない?笑
すっごいかわいーんだもーんっ♪*。
このくまが欲しい←え;
QLAP!さんTwitter情報に寄りますとこのくまさん、レンタルだとか!
亀ちゃんとの撮影を終え、帰って行ったみたいです(笑)
ま。亀ちゃんが買い取ることはないか!!!←
買い取ってたらまた可愛い物語が生まれていたのにw
そんな可愛い亀ちゃんが掲載されているQLAP!ですけれども内容はいたって真面目!
菜緒、あまりドリボのストーリー構成などについてしっかりと把握してなかったんだけども
今年も険勝好運舞空大回転、やるのね。
昨年は地震の影響もあって客席上フライングが出来なかったからのアイデアで
今年はがっつり客席上フライングがあるという話だったので
あの中国雑技団から直伝の凄い技をやったと思っていたのですが
今回はフライングに加えての険勝好運舞空大回転なのね・・・
初日からびっくりしたのと驚いたのとでいっぱいいっぱいだったのですが!
あれは本当に大変、、、普通のフライングより大変な気がするので
見てるこっちも怖いんだけどやるならもうこっちは受け止めるしかないでしょ!笑
今年は初めてみんなが後輩ってことだから
そういう面では亀ちゃんがしっかりと引っ張っていくとともに
だけど個々にやりたいこと、見せたいものは決めて欲しいって感じなんだね!
製作発表の場でもそんな感じなコメントを亀ちゃんがしていた気がする。
気を使って欲しくはないんだろうね、多分!
だってそしたら舞台なんてキツいものだけでつまらなくなっちゃうだろうし…
締めるところは締めて、でも自分を出せるところはとことん出して。
2012年のドリボらしいものを短いお稽古の中で作り上げていってもらえたらいいよね。
すごく新鮮なものになりそうな予感がしているので期待しています!
とにかく亀ちゃんは宮田くんを中丸さんかのごとくいじりまくりそうな気がw
ストーリー、舞台としての期待感はもちろん、ゆるーい部分での展開も
ドリボの楽しみのひとつだとは思うので、楽しみに待ってます^^
10日あるかどうかという全員そろってのお稽古は
もしかしたらラスト1週間とかそういうレベルなのかもしれないよね。。。
だけどしっかりとしたものを作って来てくれると信じているので…!
菜緒はとにかくDVD化を願うのみですwww
あ。あとストーリー変わってもBAD DREAMはそのままで、ねっ!!!笑

今日は副音声がリアルタイムで聞けなかったのであとで聞かなくっちゃ!
アンジャッシュの渡部さんがゲストってことでー
やっぱりミンテレとか思い出すねアンジャッシュの渡部さんはw
KAT-TUNのマネたくなるTVでも出演してくださってはいましたが
どうしてもKAT-TUNとの共演ってなるとコントの影響が強い(笑)
今日の副音声は、どちらかというと高校野球の話ががっつり展開されてたみたいなので♪
ま。今まっただ中ってのもあるから余計かな^^
後でゆっくり聞かせていただきまーす!

今日はGo!スポもあるね。
先週は1時間遅れでしたが日はいつも通り!
楽しみだね♪*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。
遅れちゃってごめんなさい><;

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとだけ…♪

2012/08/11 Sat 23:59

こんばんは!
すっかり遅くなってしまったーー!


連勤でお仕事して明日はお休み♪
副音声がリアルタイムできたらいいなーと^^


お家帰ってポスト見たら…
読売ファミリーが届いていたーーー!

20120811_232941.jpg

これって当たったということなのかしら?
100人の中に入れたの…?


お友達にもお届けしてもらえていたのでちょっぴり申し訳ない><;
今年はなんだか運が良いみたいです←
これで使い切らないといいな〜〜〜笑


えーっと、そして今日は雑誌のラッシュということで…
QLAP!とTV stationと2冊購入してきました!

亀ちゃん×テディベア

かわいいーーー♪♪♪


これ買った方が良いね!可愛いもんね!


…てなわけで可愛いことは確認したのですがまだ内容まで読み切れていないので(笑)
明日にでも読みたいなと思いまーす^^


えー、ではでは今日は申し訳ないですがこの辺で!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

拍手コメのお返事、後ほどいたします!
ちょっとお待ちくださいな♪

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こん☆
今日は朝からびっくりなお知らせ…!


『KAT-TUNの世界一ダメな夜』レギュラー化決定!


うっそーーーん!笑
噂はされててもまさかのまさかと思っていたので
とーってもびっくりしました!
まだ正式に発表されてるわけではないみたい?
だけどもTVガイドさんのHP、
インターネットTVガイドのTV最新ニュースに
記者会見のレポがちょっとだけ掲載されていました!

インターネット TVガイド

記者会見もあったみたいで…
今までは攻撃的なものが多かったダメ夜ですが
レギュラーとなった今回からは、ポップなダメ企画が増えていくみたいです!!
「僕らが全力でぶつかっていく姿を見てほしい」と意気込む亀ちゃんですが(笑)
「ダメなことだと分かっていながらやるのは、精神的にも体力的にもきつい」
と語っていたそうな…♪
それはそうだよねー!
だって見てるこっちもイタイもん(笑)
3回目にしてついに打ち合わせをしなくなり、
レギュラー化することさえ知らずに始まったという収録←
さすがだわw
番組内容の一部に、ホストになったKAT-TUNが
ゲストに対して「聞いちゃダメ」な質問の指示を出されるトークコーナー、
見た目は本格的だが歌声が「ダメ」な一般人を集めたのど自慢などが予定されているそうで。
のど自慢はエキストラみたいなのが流れてたよね?
記者の方でさえも知っている内容すら知らないKAT-TUN(笑)
「ホストとしてどんなゲストを迎えたいですか?」との記者の質問に
「僕らがホスト?」「そういうコーナーがあるんですか?」
なーんて亀ちゃんが聞き返す場面もあったみたいです(笑)
「特番の時から徐々に内容がエスカレートしているので、
次に何をやらされるのか少しビビッています」
と、ゆっちがコメントしたそうですが
まさにそうね、菜緒もそれが怖いですよ。
さすが一般の人と同じ考えを持つ中丸さんです←
この会見を聞く限りは、本当に何も知らされてないみたいだねー!
この番組がまさかレギュラーになるなんて思ってなかったので
どういう風に展開されていくのか今からどきどきですっっっ!

8/24(金)0:20-
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」


TBSほか同時放送は、TBSと静岡放送だそうです!

見られない地域の方がたくさんみたいなのですが
遅れての放送があったり、要望を出せばもしかしたら希望が…!
放送前の今がもしかしたらチャンスかもしれないね。
待ちに待った冠番組がまさかダメ夜だとは想定外でしたが(笑)
もう楽しむしかないね!!!←


あ。そうそう!
昨日うっかり書き忘れてしまいましたが…

8/12(日)
Dramatic Game 1844
亀ちゃん、副音声


えー!お久しぶりの副音声です♪
リアルタイムで見られるといーな^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

拍手コメのお返事、後ほどいたします!
ちょっとお待ちくださいな♪

追記♪ちょっぴり遅れましたが、拍手コメいただいた方へのお返事です!

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー
最近、過ごしやすいよね〜
夏でもこれくらいの気候が
続いてくれるといいよね!


えーっと。
今日はまず何からにしましょ笑
まずは新曲『不滅のスクラム』のc/wの詳細が出たということで…!

初回限定盤c/w
in the DARK

通常盤/初回プレス仕様
BLACK or WHITE(聖くんソロ)

通常盤
RADIO


こんな感じだそうですけれどもー
聖くんソロ、BLACK or WHITEってソリオ!?って突っ込みたくなりますねw
そっか。今回は初回プレスに聖くんソロが入るから
菜緒の手元にも来るってことになるのねー
シングルで亀ちゃんとじゅんのくん意外のソロを買うって初かも…!
アルバムはもちろん入ってるけど…
前さ、DON'T U EVER STOPの時だったっけ?
2人くらいずつソロ入ってたときあったじゃない?
それも結局、亀ちゃん&じゅんのくんしか買ってなくて←
テレビとかライブでは聞いてるけど手元に単体として来ることはほぼないんだよなー
CD全買いしない人なんで^^;
だからある意味では新鮮ですねっ♪
初回プレスにはメンバー企画という称したものも入ってるみたいだし!
それがちょっと楽しみです、期待してます!
どんな企画なのか、映像なのかは分かりませんが
楽しめるものだとーーー!願っておりますよw
ドリボ時期でお金もだいーぶピンチになっているとは思うんですが!!
その分、今月も頑張ってる訳だからね!
倹約しつつも買う時は買うって感じで9月を乗り切ろうかと(笑)

さてさて。
今日もベムの撮影真っ最中だそうですけれども。
ベムスタッフさんのTwitterにお守りという名のベムステッキがっっっ!
映画版はドラマ版と違ってちょっと黒がかったステッキになってました。
だってドラマのは、日テレ屋にかざってあるんだもんね(笑)
お守りとか言われちゃうと欲しくなっちゃって←
保存させていただいちゃいました^^
多分、公式サイトとか〜も見れるはずなのでもしよかったらもらってみてね♪
良いこと起きちゃうかもwww

そしてそして
ドリボのお稽古もついに明日からなのかな。
主要メンバーとかJr.の子はもうちょっと前からなのかな?
詳しいことは分かりませんが
樹里さんTwitterに寄りますと明日からお稽古が開始されるそうです。
来たね、ついに来たね。
真琴さんじゃないのがちょっぴり残念なんですけれども…
新キャストでどういうストーリーが展開されていくのかが何より楽しみです。
お稽古と言えばさ、タッキーが座長のころのドリボDVD!
お稽古場で練習してる様子が特典映像であるじゃない?
いきなり思い出したんだけど(笑)
舞台裏というか練習風景!!!欲しいね!!!
DVDとして発売、して欲しいね!!
ドリボのDVD化希望はさんざんここで言ってることなんだけども
どうせなら特典もつけちゃおうよ、みたいな←え;
ま。菜緒が決めることではまったくもってないんですけども(笑)
入ってくれたら嬉しいなー♪って^^
だってタッキーの時のドリボの特典大好きなんだもん!
亀ちゃんひとりだけ振り間違っちゃってー、みんなより1テンポ早く顔上げちゃったの!
何度見てもここが好きなんですv
とか言ってると見たくなってくる。見ようかな、今日見るものないし←
とにかく今は頭の中がドリボでいっぱいだし、脳内をドリボにしたい!!笑
まだ8月始まったばかりですが、もう気持ちはドリボです!

あ。昨日の始球式のこと、今日の報知に書かれてたみたい。
だけど写真がなさそうだったので買わなかった←
昨日の再放送でもやっぱりカットされたちゃってたみたいで><;
もうGo!スポに期待するしかないね!!
いつの放送だかは分かりませんが、楽しみにしてまーす♪*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

どーむしきゅうしき

2012/08/08 Wed 18:44

こんばんは^^
また明日から連勤だーっ!
今日は涼しい風がふいてたね♪
冷房入れずに済んだ!


さてさて。
今日はいきなりなビッグニュースでしたけれども!
亀ちゃん東京ドームにてジャイアンツ坂本選手と一打席対決!!
日テレG+で流れたみたい♪
完全ノーチェックだから録画もしてませんけどー
いきなり過ぎてびっくりしたわ(笑)
今年はよく坂本選手とお話してるなーなんて思ってたんだけども。
ここにきて始球式対決だったのね!
再放送もあるみたいだけども流れるっけ?再放送の時って。
放送時間も短くてカットされそうな気がするんだけど←
とりあえず、念のためにも録画しておこうかな。流れなかったら消せばいいしね。
ま。でもいちばん亀ちゃんメインで映してくれるのはやっぱりGo!スポなので
いつ放送かは分かりませんが、より詳しく放送されることをを何よりも期待してまーす!
9月がみっちり帝劇で野球する時間がないからいきなりだったのかな?
少しくらいはプロジェクトも撮っておかないといけないもんね!
せっかくHRプロジェクトの項目もHPに立ち上がった訳だし〜
副音声も最近めっきりないもんね。。。
今はベムだし、来月はカズヤだし…今年はいろんな人になりますねw
ただHRに向けての練習がまたいまいち出来なそうで、ね。
10月にがっつりかな。
11月、12月も予定はあるけどメインではないし、そのあたりかなー?
いくら12/31の23:59:59までとは言っても
まさかカウコンまでは引きずって行かないと思うので←
ドリボ終わりくらいで打てたらいちばんベストだよね〜!!
ま。でも打つと決めて簡単に打てるものではないのでね。
こればかりはやっぱり練習量だったり技術だったりも必要なわけだから…
でも今年はやっぱり打たせて上げたいよね(笑)
菜緒たちがどうこう出来る問題ではないのは分かってるんだけど
やっぱり打てたあとの亀ちゃんのとびっきりの笑顔が見たいもん♪
一緒に喜びたーーーい^^
予定の組み合わせも大変なんだとは思うんだけども
今はきっと何を言っても無理をしないといけない時期なんだと思うので。
亀ちゃんの根性を信じて、応援しときます!!笑


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

えむらばとか…

2012/08/07 Tue 20:24

こん☆
ちょっと遅くなってしまった!
ていうか最近いつもね←


今日はMラバの収録だったんだよねー
すっかり忘れておりましたが
MラバのTwitterさんが大活躍してくださっておりました(笑)
放送日は9月9日!
来月ということは新曲披露なのかなー?
詳しいことはその日の楽しみにしたいのでとっておきますが♪
というかもうこの時期にはドリボが始まってるっっっ!
なんという←
早いな〜。8月もお仕事づけな毎日で終わりそう。。
ゆっくりしたいなーって気持ちもあるけど
やっぱりお休みが稼ぎ時だからゆったりするわけにも行かないしね!
昨年同様!今年もひたすら頑張ります!
ドリボのグッズはどんなものが出るんだろうね〜♪*。
今年のポスターが亀ちゃんデザインということで…
グッズもそんなようなものが出るのではないかなーと。
可愛くもあり、おしゃれな感じのロゴをちょっぴり期待してますw
2008年のグッズが可愛かったよね〜
いまだにラストで使われているハート、今年もよろしくお願いします!!笑
楽しみですね、期待して待ってます^^
ステージフォトも公演が始まっての楽しみのひとつなんだよね!
チケットを持ってる人しか買えないものだからこそ余計に後半に入りたくなる←
もう公演初日まで1ヶ月切ってる!と思うだけでドキドキですv
お稽古とかも始まってるのよねー
今年はどんなパフォーマンスがあるのかすごく楽しみ!
構成や設定も変わってるから2012年版のドリボを新たな気持ちで見ようかなと。
最近はドリボで頭がいっぱいだからかもだけども
頭の中、ドリボの曲が延々と流れ続けてる(笑)
今年は…ま、まずはDVD化を期待したいのとやっぱりBAD DREAMは必須だなー
出来ればI am always hereも入れていただきたいですけれどもw
サントラにはならなそうだからとりあえずはDVD化として
手元にずっと残る舞台にしてもらいたいと何より思っております!
2008年からずーっとDVD化していないなんて寂しすぎるもん><;
ぜひぜひ今年こそ!素敵な舞台を記録に残してくださいな。
静止画でしか見られないのはもう悲しいからー!!
どーぞどーぞよろしくお願いします!
いや、ほんとドリボ大好きなんでー。ジャニーさんにお願いしたいw

というか考えてみればCHAINのDVDもまだ発売決まってない←
おーい、KAT-TUN!!笑
結局、年末とかになっちゃうのかなー?
今年は早い時期のツアーだったから発売も早めかと思ったんだけども。
シングルが先に来ちゃってたりで微妙なとこだね。
新曲も新曲で嬉しいんだけども♪
だんだんと記憶が薄れて行ってしまうからなくならないうちに!!
ドリボとともによろしくです^^
KAT-TUNって雑誌掲載はとっても早いんだけども映像化が遅いのよね←
それが弱点だわ←なんの!??

あ。今日はダメ夜の何かもあったんだっけね。
きちんと把握出来てないし、放送日いつだったっけ?←
今月だったような気がする。。。
うん、ちょっと調べておきますが〜
今日は5人集まれたから一気にやっちゃおう的な感じだったのかな♪
今回はどんな企画なのか今からひやひやドキドキですv
気持ち的にはダメなことじゃなくて良いこと学んで欲しいけどね(笑)


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは♪
週初め…雨だったねー
久しぶりの雨だったけど
じとーってしててちょっぴりブルーでした!
明日はまた晴れるかな^^


昨日のGo!スポは1時間遅れだったんだけども
しっかりとリアルタイムで見ちゃった♪
亀ちゃん再びMCだしね!
髪がほわってしててなんだか可愛かったわー
なんかMCのどや顔っぽい感じが
MCをやればやるほど増えて行ってなんかいいね!笑
ろんどんどんにいる上田さんは相変わらず元気そうだ←
ピンバッジおじさんになってたけどもw
競泳、バドミントンとメダルが増えて行って…
見てるこっちもヒートアップしてなかなか眠れない今日この頃♪
競泳のメドレーリレーには感動したよね〜!
松田選手たち3人の「康介さん手ぶらで帰らすわけにはいかない」って><
改めて心の温かさとかチーム力を実感した。
だから取れた、金に近い銀メダルなんだろうなーって。
女子も取れて最後に男女ともに良い結果をすっごい残せてよかったーーー!
みんなの表情もすごくイキイキしてて見てるこっちも一緒に嬉しくなりました♪
入江選手の中継繋がってないのにイヤモニずーっとしてたことに関しては
昨日のGo!スポでいちばん笑ったとこよね←
バドミントンも史上初のメダル、すごいよねーーー!
試合もリアルタイムで見させてもらったんだけど粘りがすごかった!
銀メダルだってすごいよ、ほんと。
上田さんのトーク術が相変わらずで楽しい取材風景見させてもらいました!
また来週もロンドンドンからの楽しい取材、期待してまーす^^
今日は最後、時間余らず終われたねw
ちょっと時間なかったくらいかしら?
上田さんと亀ちゃんの中継で2ショットで終わったね!!
時間ぴったりでよかったわ〜♪*。
亀ちゃんとともにベストジーニストを受賞したフェンシングの太田選手。
男子団体での銀メダル、おめでとうございまーーーす!
最後まで諦めない試合があっての銀メダル、嬉しかった^^
ラスト2秒で決勝を決めた太田選手はさすがだな、と思いました!!

あ。そうそう!
亀ちゃんマニュもアップされたね!
「ギリギリセーフ?? また、夜にっ」
この感じ、いいわー。好き♪
亀ちゃんいい!!!笑
菜緒自身ももしマニュアルとかあったら絶対こんな感じになりそうだから←
人のこと言えないってのもあるんだけどーw
亀ちゃんはいつもこんな感じで…OKですっっっ^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

しぶやかんばん

2012/08/05 Sun 22:03

こんばんは^^
あっという間の日曜日。
Go!スポまでの1週間、短いな〜
お休みだと曜日感覚なくなるよね←


今日はちょっぴりお出掛けしてきたんですけども。。。
渋谷に立ち寄ったのでぱしゃりしてきました♪

昼ver.
20120805_172728-1.jpg

夜ver.
20120805_200930-1.jpg

みなさま、亀ちゃんを見つけられるでしょうかー?笑
帝劇に飾ってあるポスターとはまたちょっと違うのよね。
亀ちゃんの位置が違くて探しちゃったもんw
そしたらJOHNNY'S Worldの「J」の横にいた、ちゃっかりいた←
なんかちょっと分かりにくい場所に位置されましたよね!
帝劇ポスターは右上あたりにいたはずなんだけども。。。
これもどのくらいの頻度で亀ちゃんが出演するのか知りたいよねー
ゲスト出演ってよく分からんよ。笑
せめて日程だけでも教えてもらえたらありがたいのに〜
ドリボでもお金を使うし、どちらかと言うとドリボにお金を使いたいけど。
こっちのためにもお金を取っておかないといけないのか、、、
ベムもあるし、そんなにお金も持たないよね←
来年ももしツアーが2月とかから始まったら…?とか考えたり
来春は俺俺もあるし…なーんて考えだせばキリがないわけで。
うーん、とりあえず日程だけでも欲しいな。
どういうものかちょっとは気になるんでw
ま。今はドリボで精一杯でそこまで手が回らないのが現状なんだけどね(笑)

こういうお金がないときに限って欲しいものも増えちゃうんですよね〜
菜緒も何個か欲しいものを見つけてしまって
そのためにもがんばってお仕事ぎっしり詰めてます(笑)
9月もドリボグッズでお金使うから倹約もしなくっちゃね!!

さて。今日のGo!スポは、1時間遅れなのよね。
多分起きていられるとは思うけどーw
みなさまお時間お間違えなく〜♪


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(2) | トラックバック(0)

どりぼ&にほんえいがなび

2012/08/04 Sat 21:49

こんばんは☆
休み入ると曜日感覚なくなる←
ドリボに精一杯で
ラジオのこと今思い出しました(笑)


今日は帝劇枠、カード枠、そして一般発売すべて重なっていたのね。
菜緒はカード持ってないし、今回、帝劇枠応募してなかったんで
一般発売のみだったんですけども…かからないよね〜
というか途中で寝てしまったわw
今回は昨年に比べてかなり激戦だったみたいで…
いつも倍率がどのくらいか出ないから分からないけども
やや高めよね、今回も。
KAT-TUNだけじゃないし、主要メンバーが5人だし。
それだけ行きたい人も増えるわけだから仕方のないことだよね。
1度行ける、それだけでも感謝すべきだなぁ、と
一般はともかくFCでは当たって欲しいのが現状だよね〜
せっかくの優先枠なのにそこが当たらないのは非常に辛いものがあるね…
ま。ライブじゃないから1公演に入れる人数も限られていて。
1ヶ月だもんねー…
前みたいに梅田でもやってくれたらも少し可能性が出るんだけどね!
菜緒は…後はお知らせ待ちってとこです!
結果分かるのが遅そうだから気長に待つことにする←

えーっと、それで昨日買ってきた日本映画naviなんですけども。
今までに出てた写真にプラスで何枚か新しいショットがあったね〜!
それにしてもどれを見ても加瀬さんと内田有紀ちゃんしかいないけども←
キャスト少ないっ!!!
でもとにかく加瀬さんが面白そうだなw
SPEC的な感じで面白い加瀬さんが見られるとすっごく嬉しい〜♪*。
亀ちゃんも自分とはまったく違う人だから面白かったってコメントしてたけど
うん、だよね!絶対に亀ちゃんとは違うタイプの人w
セリフをずーっとしゃべってるってどんな感じなんだろうね?笑
そういう特典映像も後々DVDとかBlu-rayとかに入ってくれるといいな〜
内田有紀ちゃんはねー、もー、好きよ?笑
あの器大きそうな感じ、いいw
『俺俺』、予想できない感じがすっごく楽しみです…!
公開まではまだまだ先なんだけどもこうやって雑誌に載ると公開が近い気がして
なんだかそわそわしちゃうよね(笑)
それでいつもあ、この前にベムがあるんだ!ってなる←
スクリーンでの亀ちゃんが早く見たくて仕方ありません♪


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

どりぼとうらく

2012/08/03 Fri 23:32

こんばんはーーー!
バタバタしててこんな時間に…;
ちょっとだけ、書かせてくださいな♪


えーっと、日本映画naviも買って来たんですけれども…!

そ・れ・よ・り・もっ!!!

DREAM BOYS 2012のFC枠、当落がっっっ!
ついに始まりましたね。
お仕事中で終わって携帯の電源入れたらメール来てて急いで確認。
別に急ぐ必要もないんだけども←
出遅れた感満載だったのでかからないかなーと思ったら
お仕事先から駅に着くくらいでかかってしまった;
いつも当落の電話だけは!繋がりやすいですよね、ほんとに。
ドキドキしながらもナビダイヤルに繋がれた電話…
(この時がいちばん緊張するよね><)

なんと、、、千穐楽が当選していたっ!!

自分でも唖然としたというかまさか取れてるなんて思ってなかったんで。
本当にびっくりな気持ちがいま一番です。
でも嬉しい、本当に嬉しい。
ここで運を使い果たした感もありますけれども!
もういい、いいです!今年はドリボで←
それ以上に何ものぞみません!
もう幸せいっぱいです。
まだ当選しただけで何が始まったってわけでもないんですけれども
亀ちゃんに会える…それが決まっただけでもじゅーぶんですっ!
希望通りに当選してなかったり、落選だったり…
限りある人数の中での激戦なのでたくさんの想いがあると思います。
本当は控えた方が良いのかもしれないけれども。。。
今日だけはごめんなさい、喜ばせてください><
当落の電話もかかりにくくなってるから
きっとまだ当落の結果が分かってないよーって方もいるかもしれないけど
明日は明日でもう一般発売の電話が待っております!
ま。一般電話なんて当落の電話よりもかかりにくいけれども…
希望を捨てずにかけることがまず第一だよね!
必ず、みんなで亀ちゃんに会いに行こうー♪♪♪


またまた雑誌情報でございます。

8/11(土)
QLAP!…「DREAM BOYS」を鋭意準備中の亀ちゃん
TV station…SPインタビュー:亀ちゃん


雑誌がどんどん来るね〜!
映画雑誌が高いからどんどんお金がなくなっていく←
そのためにもお金稼ぎは今のうちだねw


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

Rの法則に…?

2012/08/02 Thu 20:52

こんばんは♪
相変わらず遅めな更新になってる←
そして…あしたからまたお仕事だー;
稼がないとね、欲しいものいっぱいです!


えーっと。
なんか最近ゆったりまったり?笑
オリンピックに夢中で何かしら忘れてるかしら?←
KAT-TUNだと…Mラバの当落が来ているようですけれども…
申し込んでないからなにも分からずw
ドリボの当落もまだですよね?一般前、あしたかなー?とか考えつつ
一般終わった後かなー?って。
これで一般発売終わってからのFCとかでも問題ないけど
お金に問題ありだよね(笑)
とりあえず全部払っとけ!みたいなそういうノリですかね!!
一般発売はとりあえず電話はかけるけども…かかんないんだよね〜
ずっと電話してるうちにアナウンスの声にも飽きてくるっていうね←
でもかかった時の喜びは半端じゃないので頑張るよw
みんなもがんばろー!
お金は頑張ればなんとかなるから…!!!←

いきなり情報ですけれども〜
亀ちゃんが出るという番組ではないみたいなのですがスガさんが出られる番組で…
ちょっぴり亀ちゃんが映るみたいで。。。
その再放送があるみたいなのでちょっとチェックしてみようかな、と。

8/2(木)0:00-0:30
Rの法則「じーん・はーと“スガシカオ”」

ちょっと急ですがもしよかったら録画してみてみてねー^^
菜緒も確認してみるw

もう世界はオリンピックということで!
もちろん菜緒もそのひとりで気持ちはすでにろんどんどんっ♪
お買い物してたらロンドングッズコーナーが出来ててw
つい買ってしまったわ(笑)
629065008.jpeg

ロンドン行きたいなー
オリンピックをロンドンで見られるなんて
菜緒としてはダブルでうらやまっ!笑
行きたいってよりもう済みたいけどねーーー!!
ま。そんなお金ないのでテレビから全力で応援するわーw


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

