スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんこーん☆
今日の予定はなんだー!?
たくさんありすぎて困ってます(笑)
とっても嬉しいけども♪*。


えっとえっとー。
やっぱり今日はこれを書きたいんで…
DREAM BOYSのこと、優先させてもいいですか?笑
今朝の新聞や東宝のHPに一般発売の方法が掲載されております!

読売新聞☆
20120630_124154 のコピー

菜緒のお家は読売なので…
朝日新聞や毎日新聞などにも掲載されております。
新聞取ってないよーって方も結構いらっしゃると思うのですが…
今ならコンビニで買えるので~!!
っていうかこれはぜーったい買っといた方がいいと思う←
だってとーってもかっこいいもん♪*。
菜緒、もういっこ買ってしまおうかと思ったもん(笑)
この亀ちゃんの口の前にある手がまた、ね、いいよねーーー☆
HPも新たに出来上がっている訳ですが…そっちの画像とはまた違うの。
見ていただくと分かるので…
まだ見てないよーって方はぜひぜひ飛んでみて^^
↓↓↓
帝国劇場 『DREAM BOYS』

めためたかっこいいです。
久しぶりに手が震えました(笑)
一緒に公演スケジュールとチケット情報も記載されていますので
新聞と合わせてご確認くださいませ~

それと合わせて
昨日の製作発表の模様が各スポーツ紙、ズムサタで取り上げられていました!

デイリー☆
20120630_124049.jpg

これがいちばん大きかったと思う。
各々掲載はされていましたが、スポニチだけは写真なしだったんだっけな。
ドリボはいつもこうやって大きく載せてくれるから、嬉しいよね^^

ズムサタではその製作発表の模様を5時台、6時台と流してくれてたね。
録画してあるかひやっとしたんだけども(笑)
ちゃんとしてあってよかったわー
キャプチャ1



製作発表の会場はこんな感じで。
今日の新聞に掲載されているポスターのカラーver.が背景に。
カラーになってると余計にかっこよく見えるね。赤がとっても際立ちます♪*。

隣の八乙女くんとびちっとキメモードなこの亀ちゃん、好きー
キャプチャ

会見での亀ちゃんのコメントももちろんあってー
それぞれの持っているものを帝劇でぶつけ合えたら…ってことを言ってました。
八乙女くんは亀ちゃんに敬語を使ったことがない、なんてエピソードもちらり(笑)
小さいときから、ずーっと一緒だったもんね♪
八乙女くんにとって亀ちゃんはお兄ちゃんみたいな存在。
後輩たちに囲まれて、ちょっぴり嬉しそうな表情をしている亀ちゃん^^
4人が緊張した面持ちの中、先頭切って話を進めて行く亀ちゃんは
やっぱり座長だな、かっこいいな、と改めて感じました!
そして!6時台のドリボ製作発表が終わると…?
そこに亀梨総合P登場~!!
お久しぶり、そしてとっても眠たそうな表情をしている亀梨P!
このテンション久しぶりww
6時30分の激戦区、ということで大物ゲスト用意したから!って(笑)
そのゲスト…KAT-TUNですよね?笑
ってなわけでモッチーのコーナー、みんなのきモッチー!!笑
とってもおしゃれなところからスタートしたな~…と思ったら??
階段でセット済みなKAT-TUNがお目見え~!!笑
キャプチャ2

なぜ階段?と思ったら…
「僕たち、‘階段に立ってろ’と言われたんで…」
正直ーwww
KAT-TUN、意外と真面目です(笑)
そんな面白い登場もあり、始まったみんなのきモッチー!
このコーナーは初よね??
まず第1問!
カップラーメンのお湯はどこまで入れる派?
ってことで、やっぱり線ちょうどが過半数だよね~
亀ちゃんもそうだったんだけど…?
なんか解答が^^;
キャプチャ3PNG
「亀はめ派…??笑」
いや、亀はめ派!ではなく、亀 はめ派?笑
よくわかんないけど←
ゆっちにも「どうしたの?」って言われちゃってたけど!!!笑
亀ちゃん多忙なスケジュールと寝不足でおかしくなった?笑
自分のこと亀とか言っちゃうし、はめが線ぴったりのこととかちょっと伝わってないし←

その後、たっちゃんに…
キャプチャ4
「自分が思ってるほど、おもしろくないぞ?」
って言われちゃったし(笑)
この解答、ある意味突っ込みどころ満載でした←

たっちゃんとじゅんのくんも線ぴったり。
聖くんは気持ち線下。
そしてやっぱり出てくるゆっち(笑)
2ミリぐらい線上らしい…こまかっ!!!
しかーしみんなに攻められまくるゆっち!
キャプチャ5
「上にやったらちょっと薄くなるじゃん?ちょっと下で濃かったら注ぎ足せるじゃん」
「薄いときはどうしようもないから、しょう油とかで行くしかないじゃん笑」
と、しょう油出て来たら、テロップで「けっこう庶民派」って出て来たーーー(笑)
あはは♪
こんな2ミリくらいでここまで攻められるとは思ってなかっただろうね!笑
でもちゃんとそれを聞き入れるゆっちも…www
楽しいな、KAT-TUN!

第2問は、異性にこれをされたら好きなんじゃないか?と思ってしまう仕草!
亀ちゃんここでも狙って来たわー(笑)
モッチーの服装そのまま!生足!!←
完全に流されちゃったけどねww
聖くんはメールより電話派?
いやー、これダメだな、菜緒(笑)
メールがダメだから電話しちゃうもん!別に意識はしてない←
ただ、メールがダメ(笑)
聖くんとお友達になって電話したら誤解されちゃうわ♪え;
じゅんのくんはー…飛ばしていいですか?←
それは付き合ってからの話じゃない?
腕つかむってだいーぶ狙ってると思うんですけどーーーwww
いや、分からん。意外と今の子ってそんな感じなのかな?笑
たっちゃんのとゆっちのは分かるかもね。
目が合っちゃう、そらされちゃうっていうのは意識してるもんね。
髪にゴミが付いてたりとかそういう変なことがない限り←
モッチーもかなりテンション上がってましたけどwww
完全にモッチーの意見にて、終了しておりました!
KAT-TUNこのコーナー、いいね!!
また出てほしい!楽しかったー♪
それにしてもモッチーってほんとキレイ。なんであんなキレイなの??
見習いたい…!!

これで終わりかと思ったら…?
まさかの野球でラストに登場~!!!
あれ、もしかして結構飛び込みの撮影だった感じ?
亀ちゃんめっちゃ焦ってたし、ポカリをスタッフさんに渡してたけどー^^
キャプチャ6
最近ズムサタどうですか?って宮本さんに聞かれ
「全っ然見てないっす。」ってやっぱ正直ww
ここは嘘つかないんだね(笑)
ま。真面目に忙しいですから、総合Pも。
先週放送された、Go!スポのやつだね、巨人の。
言いにくそうに「HRを打ちに…」っていう亀ちゃん(笑)
そして亀ちゃん総合Pの威厳もなく、ふつーの亀ちゃんとして颯爽と去って行きましたー!

今日はラジオもスピンオフも副音声もあるんだけども…
菜緒自身にも予定があって聴けてない、見れてない;
帰って来てから聴こう、見よう、極上空間も忘れずにね。

あ。そうそう!
帝劇の正面玄関のところのポスターも変わってます^^
近々見に行って写真撮って来なくっちゃ♪*。
お昼だとガラスに光って自分が映っちゃうから夜のがいいんだっけね。
白もチーフだから関係なし?笑
きっとこのポスターが亀ちゃんデザインってことだよね。
やっぱり貴重だし、これは行かなくては…だね!!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

スポンサーサイト
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

DREAM BOYS 2012

2012/06/29 Fri 19:02

こーんーばーんー♪*。
最近ほんと…太って来た;
痩せなきゃって思ってるんだけど
なんか、食べちゃうよね~(笑)


今日は…『DREAM BOYS』製作発表。
やっと、やっとのことでキャストが発表されましたね!
以前から噂はあったみたいですが、その通りのキャストってことで。
亀ちゃんを座長に、キスマイからチャンプ役に玉森くん、そして宮田くん、千賀くん
さらに平成さんから八乙女くんがキャストとして登場!
なんと主要キャストが5人もいらっしゃるということでー
若い!年齢層が若いよ、ドリボ(笑)
今までのドリボとはまたひと味違った『DREAM BOYS』が見られそうな予感です。
このメンバーでどんなものが生まれて行くのか、
ひとりひとりの武器というか舞台での対応の仕方というものが楽しみです。
今年はフライングもあるから…
その点でも期待感に溢れる舞台になりそう^^
2004年からずーっと出てる亀ちゃんに対して他キャストはお久しぶりのドリボだよね?
八乙女くんなんて9年振りだってー!!
「光はバスで隣の席だった。膝の上に座ってたもんな」
なーんて小さいころの八乙女くんとのエピソードを語る亀ちゃん。
薮くんとか八乙女くんとかって確かに幼いイメージがある、というか強いかも、確かに。
って言ってもそういえば菜緒…八乙女くんと同い年だわ←
テレ朝newsに亀ちゃんのコメントが記載されていましたが…
「小さいときから知っているから感慨深いですよね。同じ目線でぶつかり合うのが楽しみ」
「今までよりは感じ良く接するかも。何でも言ってきて欲しいから」
と、終始ご機嫌で座長の器を見せたそうです^^
昨年、中国雑技団直伝のフライングを短期間でマスターした亀ちゃん。
「基本カッコつけマンなので、カッコイイと思われるためにやることは苦労と思わない」
と、今年もカッコつけマンは自覚ありで、意気込みももっちろんあるみたいだね^^
「つねにチャレンジしているのはスゴイと思いますし、尊敬します!」
なんて亀ちゃんを尊敬する玉森くんに
「俺は1ヵ月玉ねぎで過ごせない!お前を尊敬するよ」と返す亀ちゃん(笑)
確かにあの1ヶ月玉ねぎ生活はね…根性あると思いました!
玉森くんも負けず嫌いっぽいもんねーーーwww
宮田くんってのはキスマイでは“お笑い担当”なんだ?笑
さっそく亀ちゃんから「お前出るの?」なーんて言われたみたいですが^^
ちょっぴりギャグを言った宮田くんにたいして
「9月に幕が開いた時に宮田が残っているかどうか。違うなと思ったら、4人で立っているかも」
なーんて製作発表から亀ちゃんにクビを予告されちゃっていますけどーww
いや、菜緒、宮田くん好きよ?笑
あのねー、なんかかわいいよね♪*。
頑張ってるしなんかテレビで見てても優しいしほんわかしてるし…
でも亀ちゃんと宮田くんっていうショットはあまり見たことがないというか
キスマイで亀ちゃんっていうとやっぱり北山くんとか藤ヶ谷くんとか玉森くんとか
そういうイメージがあったり、実際、共演って言ってもその3人が多かったり。
だからだからー、今回は主要キャストにいるってことで!
亀ちゃんとの絡みというかいじられ具合っていうの?笑
今年のドリボで楽しみにしてまーす!
千賀くんはとっても真面目なのね?笑
ドリボという舞台にたいして「ボクシングとショーがマッチして…」と
とっても真剣に答えちゃう千賀くんに
「それ教科書の何ページ目に載ってるの?」なんて突っ込む亀ちゃん(笑)
この製作発表に参加したかったーーー!
キャストがすべて後輩になったのでもちろんお食事は亀ちゃんお支払い?ですよねww
そんな質問もあったみたいで。
「そこは気にせずに。僕も先輩たちにお世話になってきたので」と亀ちゃんかっこい~♪*。
亀ちゃんを筆頭に5人でご飯してる様子が違和感なく想像できます(笑)
フライングの滞空時間に定評があるこの舞台『DREAM BOYS』に出演する亀ちゃんは
‘日本一地に足のついていないエンターテイナー’とこの記者会見で紹介されていたそうです。
TVぴあさんTwitterの余談で…
『DREAM BOYS』の製作発表後に、亀ちゃんのみズムサタのコメント収録をしたそうです!
亀梨総合Pのプロデューサー節全開の予感…楽しみ^^
そして今日の製作発表の会場には
亀ちゃんがデザインしたポスターも登場したということで…
明日のズムサタやシューイチでももしかしたら映るかもしれませんが
きっと帝劇にもう少ししたら飾られるんじゃないかな、と思ってます^^
とってもとっても楽しみです!
新しいキャストが発表されて、今年のドリボも稼働したわけですけれども…
自分の中でちょっぴり寂しいことがありました。
いちばん残念だったこと、、、
ずっとご一緒してくださっていた真琴つばささんが、今年は出演されないということです…
本当に真琴さんが大好きで。今年も期待していたのですが。。。
「亀様」といつも呼んでくださっていた真琴さんがいらっしゃらないのはすごく寂しいです。
今年は樹里咲穂さん、そして昨年に引き続いて鳳蘭さんが出演されるそうです!
新たなキャストがそろっての新生DREAM BOYS…
今年らしい舞台『DREAM BOYS 2012』を何よりも期待しています。

公演期間:9/3(月)-9/29(土)
一般発売:8/4(土)

*カード枠に関しては各々ご確認の上、お申し込み下さい。


今日の製作発表についての一部記事です。
もしよかったら♪

日テレNEWS24
チケットぴあ 演劇ニュース
テレ朝news
スポニチ


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

ゆかたでーと

2012/06/28 Thu 19:22

こんばんはー♪*。
今日はおやすみ^^
ゆーったり過ごさせていただきました~
でも食べ過ぎたかな←


今日は待ちに待った浴衣亀ちゃん発売日~!
ずっとずーっと早売り画像を我慢して来て(笑)
今日やーっと本屋さんにてゲットしてきました!!
MORE 8月号ですね♪
2種類の浴衣を着ている亀ちゃん。
20120628_184737.jpg 20120628_184833.jpg

紺も緑と茶の柄物も似合うよね~
以前にも亀ちゃんが浴衣を着ている雑誌とか、見たことあるけど
亀ちゃんってどんな柄でも着こなせちゃってるんだよね~
柄物は似合わない人って多かったりするんだけども
全然違和感なく着こなせてるからかっこいいんだよねーーー!
紺の浴衣はシンプルで落ち着いたように見えるけども
帯にちょっとおしゃれが出てるね!
なんかワンポイントになってて可愛い^^
柄物はやっぱり亀ちゃんお気に入りだったんだ?笑
好きそう~!よく着てるもん!!
扇子が私物ということで…この撮影にかなりのやる気を感じますね(笑)
亀ちゃんの語る浴衣女子♪*。
一通り読んでみたけどやっぱ亀ちゃんの理想像の女の子って…いいよね~
もちろん亀ちゃんが好きだからってのもあるんだろうけど
なんか可愛いもん、やっぱり(笑)
うなじは男の子のポイントのひとつだったりするよねー!
女性自身も浴衣を着ると気にする部分だったりするし。
小さめなバッグも浴衣ならではっ!
女の子は細かいところにも気を使ってるんです…!
それに気づいてくれたら…やっぱり嬉しいよね~♪
さすがに浴衣デート毎日でもってのはびっくりだけど!
でも浴衣って特別な感じなんだけど落ち着けるよね。
夏しか出来ないけど、すごくその雰囲気が好きだったりするー
浴衣を着ることでちょっと自分の気の持ちようも変わってくるしね♪
あまりデートっていうエピソードはなかったけども
シチュエーションが完璧すぎて読んでるこっちも入り込めたわ←
なかなかプライベートの融通が効かないお仕事だからこそ
やると決めたらとことん入り込んで急須まで揃えちゃう亀ちゃんが大好きです(笑)
やっぱり今回の浴衣もフルで買取ね←
最近買った木のベンチ?で月光浴ね~、響きが素敵ww
お家の周りの木と虫の音と…風鈴とかも飾っちゃったりして(笑)
いいないいな~♪
呼んでくれたら飛んで行っちゃうよ?笑
あ。もちろん浴衣で^^
お仕事の合間でも少しでもね、時間がとれれば癒しにもなりそうだよね。
亀ちゃんと浴衣デート、してみたいねっ!笑
そのためにも…みんな、‘心はキレイに’だね!!!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは☆
なかなか眠たい今日この頃…
明日は1日ゆったり出来そうです^^


今日はTO THE LIMIT発売日ですね!
みなさまゲット出来たでしょうか??笑
そんな菜緒もまだPVとメイキングと…ちゃんと見れてなくて←
これから見ようかな、と思っているところです♪*。
そんなTO THE LIMITですけれども…
特設サイトに亀ちゃんメッセージが更新されておりました!
ひとつひとつの曲、PVなどについても事細かに記してくれてたねー。
ただ1カ所、1度で分からなかったのが‘ドバラード’って単語(笑)
ふつーに読んじゃってなんだこれ?って思ったんだけど…
これ繋げて読んじゃダメなやつだよね?
ド・バラードって読まないとダメなやつよね?笑
あれでしょ?言いたいことは分かったの!
あのー、ザ・バラードっていうの?これも違う?
要は…バラードの王道です!みたいなそういうことだよね??
ドバラードって単語はないよね?笑
せめて最初のドはひらがなにして欲しかったです←
まだiPodに取り込めてないので…
取り込んだらひとつひとつ、しっかり聞いてみたいと思います。


さてさて。
今日の1番ソングSHOWですけれども…
ゲストとしては、スタジオトークゲストとしては聖くんとゆっち。
トークの選抜メンバーだったらしい(笑)
しかし歌披露はKAT-TUN全員でしたね!
15時くらい?のドラばらっ!で予告がすでに流れていて…
Mステとはまたちょっと違った、だけどゆる~い感じの衣装でしたね♪
背景が教会っぽい感じだったよねー?
亀ちゃん…いろいろ見えてしまっていた部分ありましたが←
かっこよかったー!
やっぱり亀ちゃんで言うなら…ここかしらね?笑
キャプチャ

最初始まった時も円陣ではなかったね。
その時の状況に合わせて変えてるのかなー?
今回は歌番組の出演が少なめだからちょっと比べようがないよね。
どちらかと言うと振り付けは、Mステのが好きだったけども
ラストの後ろに歩いて行く感じも見れなかったから~><;
でも今日の1番ソングSHOWは背景があるだけでまた一味違った雰囲気が出るから
Mステとは違ったかっこよさがありましたね♪*。
聖くんの黒ニットをテレビで見るのって初?久しぶり?あんまないよね…?
ありきたりな衣装ではあるけれども
裏を返せば、貴重な衣装でもあるのかもしれないね(笑)
あとあとー、Mステから思ってたけども…
久しぶりに亀ちゃんのアクセサリーじゃらじゃらを見たねーーー♪*。


そしてそして!
読売新聞のインタビュー予告に亀ちゃんらしいです^^

7/25(水)
読売ファミリーきらめきインタビュー
亀ちゃん


予告が出ているみたいです。
残念ながら関東では読売新聞を取っていても配布がないみたいで…
やや関西よりの地方でのお取り扱いみたいです。
なんだかとってもとっても残念><;
ちょっとお取り寄せが出来るのかどうか確認してみようかな。
結構大きく載るみたいなので、ね?


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆


追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こーん☆
今日は快晴だね~
嬉しいくらいに晴れてくれてます(笑)


そんなお天気日和。
今日はフラゲ日ですねー!
お店の迅速な対応のおかげもあり、フラゲ出来たわ(笑)
まだちゃんと見れてないけども←
(☆後ほど写真アップします!)
CD発売日自体は、明日。
やっとJSのCMが流れ始めたみたいですね~
昨日のうちに広まって…夜中の番組の中でゲットできてました!
結局、2種類集まればいいのかしらね…?
PV ver.とメイキング ver.の2つなんだと思われます←
メイキング ver.がやっぱり貴重、ですかね^^
ゲットしてたの見ててもなんだか素直に嬉しい(笑)
キャプチャ6

こんなところもメイキングの中に含まれてるんですかね~♪*。
今回こそ、メイキング期待してるからね!
キャプチャ7 キャプチャ9

やっぱりメイクする時の髪留めのピンってピンクなのかな?笑
午後ティーのCMでも亀ちゃん、そうだったよね!

もうひとつのCMは、music.jpとちょっぴり似てる感じでした。
キャプチャ8

アップはやっぱりかっこいいよね~(笑)
亀ちゃんアップ、大好きです←

最近のCMは、必ず2種類あるよね。
もう少し前から流してくれたらいいのに~
今日ゲット出来ないと、NOW ON SALEになっちゃうからさ^^;
まさかこんなギリギリで2種類も流れるとは想定外でした(笑)
ゲット出来た自分にもなんかものすごい嬉しさを感じております!!

そんな新曲祭りな今日この頃…
昨日から新しいスペシャル動画が配信され始めましたねー!
けーたい、スマホで見るのとPCで見るのと、ファミクラで見るのと…
すべて流さが違うっていうなんともどうしたらいいのか分からないこの動画(笑)
久しぶりにJohnny's netに見に行った気がします!
新曲のことや亀ちゃんのベムの映画化、さらには『俺俺』、そしてドリボ。
たくさんお知らせするものがありますね!
衣装がMステの時の衣装だったからその時に撮ったのかな?なんてね。
最後の亀ちゃんのバイバイ♪の手が上がる前に終了してしまってるけれども^^;
あと1秒くらいだけでも、ね。あれば映ってたのに…!笑
まだ見に行かれていない方は見に行ってみてね!

そしてそして!
ジャニショでの新写真、明日から発売だそうですね。
新曲のオフショット、ですね!
これも見に行かなくっちゃね^^

ちょっ、時間来ちゃったので行ってきまーす♪*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(1)

Going!Sports&News

2012/06/25 Mon 14:00

こーん☆
今日はバイトみんなで焼肉!
ってことで帰り遅いのです笑
なので予約投稿で~


昨日は六本木でご飯食べてー、帰ってからのGo!スポでした。
ギリ間に合ってリアルタイムで見られました^^
亀ちゃんの2週連続のこのお顔が…大好きですー
604758523.jpeg

だってかわいーんだもん。
上田さんがHR打てない!って言うたびにこの顔♪
ふふふ♪早く見返せる日が来るといいねー!
拗ねた顔じゃなくて、打てましたー!って満面の笑みで…
いたずらっ子な顔する亀ちゃんが見られる日も楽しみにしてまーす。
今回は先日行われていた巨人の練習に参加させてもらった時のことでしたね!
案外早めな放送にちょっぴりびっくりでしたけれども~
練習に参加する予定ではなかったけれども原監督の意向で参加させてもらうことになり!
嬉しいよね~。
だってプロの野球選手の練習だよ…?
いくら野球が好きって言ったってなかなか参加なんてさせてもらえないでしょー。
これも貴重な経験だよねー!
しかも阿部選手とのキャッチボールの後の試合を想定した練習では
しっかりとレフトという座をいただいちゃってますし(笑)
さっそくレフトに飛んで来た球、みんなに「前!前!」って言われながら
かなり後ろの方にいて、球はかなーり前の方に落ちちゃって←
みんなから「おーい!」って批判の嵐(笑)
「風が強かったんですよ~」なーんてスタジオで上田さんに言い訳してましたね^^
しかーし!
2球目は打って変わりました、亀梨さん!!笑
思いっきり走って、ぴょーんってジャンプして、、キャッチ☆
キャッチした後の亀ちゃんの笑顔がまーたかわいっ♪*。
やっぱ野球してる時の亀ちゃん、好きだわー
久しぶりにグアム自主トレ亀ちゃんも映って懐かしく感じたね!
もうヘロヘロになりながらやってたもんね(笑)
野球選手の中に混ざると細いし、白いし…^^
うさぎみたくて可愛いです。通称かめぴょん←え;
ま。菜緒だけの呼び方ですけれども(笑)
そんなかめぴょん!←
北海道での稲葉選手とのHRプロジェクト!
スタンドに入って、ユニフォームとか帽子の説明とかされてたから
今日流すのかと思ったよーーー。
そしたらこの模様は近日公開って…
来週でもないかもしれないってことなのかー!笑
まさかのスタンドインが映りましたけど…どゆこと?笑
打てたの?打てなかったのーーー???
あれやられると気になるわ~
いつもは映らないからさ、入ったと見せかけの罠なのかそれとも本当に入ったのか…
わっかんなーーーい(笑)
いつまでこの気になる気持ちを持ち続ければいいんでしょ?笑
7月のどこかで…やってくれるかしらね!
とってもとーっても期待して、待ってまーーーす♪*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(1)

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT#39

2012/06/24 Sun 15:07

こん☆
あっという間の日曜日。
Go!スポ亀ちゃんの日だねん♪
がんばって起きてよう…!

さてさて。
昨日は書けなかった亀ちゃんラジオ。
今更なのですが、ちょっとだけ書いちゃいました^^

おはようございます!
亀ちゃんのラジオがあって土曜日の朝は
どんな状況であれ、とっても心地の良い朝になっている気がします(笑)
まずは島根県の方言メールから!
亀ちゃん…いつにも増してめっちゃカタコトでしたけれども(笑)
方言で読もうとするとイントネーションまで変わっちゃうのよね、亀ちゃんはww
そこが可愛くもあり、憎めないところなんですけれども♪
がんばれーー!とかまでイントネーション変わっちゃってるわ←
「ちょーとかちょーおおいね。…ギャグじゃないよ?」
つい言ってしまったギャグ(笑)に突っ込む亀ちゃん早いっ!
メールをくれた子は、方言だって分かってなかったのね;
「完全方言ですけどねw」としっかり突っ込む亀ちゃん^^
でも方言を使ってずーっと生活してるとそれがふつーになっちゃうよね、きっと。
それで育って行くうちに違う地方の人の言葉とか標準語ってものを聞いて
あ。これって方言なの?ってなりそう。
実際そういう経験がないから分からないけどもー(笑)
今週は新曲特集ってことで…TO THE LIMITの感想メールも。
‘限界までがんがん行く’というコンセプトはKAT-TUNだね、完全KAT-TUN(笑)
攻めて攻めて…それでも攻め続けられるのはKAT-TUNでしょ。
ロックテイストでありながら、ラップ調の曲…
最初に聞いた時はKAT-TUNっぽい!というよりちょっと新境地っていう感じがした。
ソリオBANDITのCMで、ライブやりながら…みたいな
それにももちろん合ってるし、だけどPVのストーリー性ある物語にもあってるし。
ほんと曲ってこうも雰囲気で変わるんだな~と思いました。
CM、PV、歌番組と今回は3パターンも見られる訳で。
だけどどれとして合わないものはないというか。
うん、なんか新しい感じで見ていて飽きないです^^
ベトナム人の方からもメールが届いてたのね!
日本語でメールとかすごい!!ライブもいつか行ける日が来るといいね!
KAT-TUNがベトナムに行くっていう手もありますけれども(笑)
でもちょっと言葉間違っちゃってたみたいで…
「がっこいいになってますけど。かわいいww」
と、亀ちゃんから優しいお言葉♪
でもかわいいー!ちょっとしたミスってなんだか可愛く思えちゃうものよね!
そして!さすが新曲特集!
c/wを発売前に流してくれちゃいましたよー。
♪ WALKING IN THE LIGHT
亀ちゃん曰く、可愛い感じ。梅雨時期にみたいな夏前にぴったりな曲。
ちょっと、LOVEな歌詞になっているということでー!
亀ちゃんの朗読~♪*。

求めるほど不器用なくらい 隠した横顔さえ愛しいから
君がいる時間を歩きたい いつの日も


梅雨時期というのは、最初の途切れるイントロの感じかな?
雨がなんとなくイメージとして浮かびました。
大人っぽいねー。ほんわかする…イメージとしては真っ白、素敵な朝な感じ^^
なんか、とってもキレイな愛があるかな。
見てて嫌な感じがしない、LOVE、ですね~(笑)

もうひとつ…c/w それぞれの空
こちらの曲はバラード。
歌詞をしっかり聞いてもらうとその風景が見える。
夏の時期に合わせて作らせてもらいました。
というところで亀ちゃんが…?
「俺このね、それぞれの空、PV撮りたいなと思ったんだよね。」
PV!作ってほしかったな~
だってあまりバラードのPVってないでしょ?
c/wとしてバラードが入ることは少なくもないけどもメインにはならなくて。
いっぱいあるよー、このPV見たかったな~…みたいな。
なかなか難しいのかもしれないですけれども…
でも出演はひとり、ということみたいですね(笑)
「すごいなんかこの歌詞の世界観でKAT-TUNのメンバーだれか一人が出るっていう…」
「いや、俺が撮りたい訳じゃなくて俺が監督するとかじゃそういうことじゃないんだけど」
「いや、俺が出てもいいし。誰でもいーんだけど。」
…結果、誰でもいいの?笑
でも曲を聞いてみて映像としても見たいという亀ちゃんの気持ち、わかったかも。
5人、5バージョンっていうのもありよね。ただ、1枚の中に収めて欲しいけど←
さすがに5枚は買えません(笑)
「そういうの今後やって行きたいなーと思ってます。」
「ま。俺が勝手に思ってるだけなんだけどねw ふふ♪」
亀ちゃんの意見は大きいと見てるので!ちょっとだけ期待してるー!
それぞれの空は、かなり長く朗読してくれましたね!

懐かしい夏の香りが包み込んだ 待ち合わせの駅
笑顔も仕草も変わらずあの日のまま 近づく声に感じていた
久しぶりに肩を並べて思い出の夏祭り
遠く無邪気にはしゃいでいたふたつの影 夕暮れの向こう
両手延ばして追いかけていた 星屑のかけら
変わることないあの日の想いが 今夜空に溶けてく そっと


亀ちゃん自身もバラードが好きだからかもしれないけれども
歌詞書くときこういうテイストで書くことが多いと言っていましたね。
♪それぞれの空
…すごい、、、好き。
亀ちゃんの言うようにPVになったらいいな~と思うけども
ないからこそ、この世界観って人によって想像されるものが違って
自分の中で浸るっていうのも逆にいいかもしれないね。
PVが付くと雰囲気はもちろん出るけどそのイメージが強くなるから。
すごい、きれい。
この世界観、素敵。壊したくない。。。
KAT-TUNは別格として、バラード系の曲は好きで聞くことが多いから。
こういった曲にまったく抵抗はなくて、むしろ好き。
これ通常盤に収録予定なのよね…欲しくなっちゃった。

そしてラストはマイケル・ジャクソンのBEAT IT!
リクエストソングだったのね。
亀ちゃん、マイケル、好きだろうねー、うん、だろうねーww
わかるわかる(笑)
SMAPさんは確かマイケルにお会いしていたけどもKAT-TUNはなかったね…
残念。。。
亡くなった時ね、すごかった!
何で知ったか、菜緒も覚えてないけれども世の中がすごかったのは覚えてる。
それだけ偉大な人だったってこと、改めて実感したよね。
DVD、持ってはないけど借りてみたことはあったりする!
なんかマイケル・ジャクソンの世界観ってすごいのよ、圧倒される。
ずっとずーっと歴史に残る、素敵な人物だよね。
最後は亀ちゃんからのお知らせ~!
みんなからのお便り募集のところでは…
「もうちょい俺も方言メールの読み方うまくならないとね笑」だぁーって♪
でもそのうまくならないあたりが可愛いからそのままでもいいんだけどね^^

ここで!堀江さんにもご報告、『俺俺』クランクアップ!
そしてこれからは妖怪人間ベムだね!
亀ちゃんの声にどことなーく大変だよ~…という雰囲気を感じたのは気のせいかしら?
そりゃ大変よね。終わっても終わっても仕事が山積みで。
幸せなことではあるけれども、ね?
ここが正念場、と言わんばかりの忙しさですけれども…
らしく、乗り切ってもらいたいなーなんて思ってます。

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした。
僕とはまた来週、じゃあねーん☆

亀ちゃんばいー♪*。


昨日すっかりアップ忘れちゃいましたが…
おととい、待ちに待った来週放送のごくせん THE MOVIEの予告また流れたね!
キャプチャ5
竜せんせー、大好き!楽しみ^^

そして三毛猫ホームズの推理でSOLIO BANDITの30秒ver.CMもげーっと♪
Go!スポや極上空間でも流れたみたいなのでチェックしてみてー!
長いとそれだけでも嬉しい~~~


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(1)

亀カメラ VOL.19 匂い

2012/06/23 Sat 19:26

こんばーん♪
今日ね、髪がぴとーって←
1日中ものすごく気になって
とってもとーっても嫌な感じでした←え;


今日はラジオもあったんですけれども…
そうそう!
『俺俺』クランクアップ、数日前の話になるとは思いますが
お疲れさまでしたー!
なんせとても細かい撮影が続いていただけに
かなりお疲れ気味なお顔をGo!スポでお見かけすることも
しばしばありましたけれども!
無事に撮り終わってよかったね。
公開は来年ですけれども今か今かと待ち遠しく思っております。
次はベムだね!
こちらでも別の大変さがあってハードになるとは思うけれども
役者として、ドリボ前のひと頑張りですね。
ベラ、ベロとともに素敵な作品が出来上がりますように^^
楽しみにしてます♪*。

今日はMAQUIA発売日ー!
しっかりとお金を確認し(笑)本屋さんへ直行ー!
すごいよね、好きなことって絶対忘れない!
お仕事後だって買うことを忘れてなかった←
今回の亀ちゃん可愛い~v
バラのお花とこのストライプのシャツと…すべてがマッチしてて。
今回の亀カメラも大好きです。

VOL.19 匂い

今月は香りに付いてだったのね~
ま。いい匂いと言えば亀ちゃんの名前、上がりますしね♪
というか、まずいっこ!
亀ちゃんのお家って水曜日がカレーの日だったんだね(笑)
ふつー金曜日ってのが多くない…?
菜緒のお家はそういう決まりはなかったですが^^;
亀ちゃんのお家、お部屋、そして車にはたくさんの香りがあるのは把握済みw
いつもそんなお話してるしね。
でも香りって不思議なもので自分をとても癒してくれるもののひとつ。
もちろん‘好き’がないとストレスにはなってしまうけれども
自分の好きな香り、自分らしい香りであればあるほど落ち着くもの。
亀ちゃんの香水は16歳の頃からずーっと同じ。
変わらず愛用中よね、赤いボトルに入った甘~い香りのする香水。
前から知ってるからかもしれないけれども
別にいつも亀ちゃんと一緒にいるわけじゃないのに

‘この香水=亀ちゃん’

っていう方程式が成り立ってる。
まさかこの香水を常に30~40個ストックしてるとは思わなかったけど(笑)
でもこの香水は、日本ではもう売ってないっていう話だったから…
いつ海外に行けるか分からないし…って思うと買っておかなきゃって思うもんね。
ま。この前、日本でもお見かけしましたけどーww
お値段もそこまで言うほど高くもないしね~
だからこそ翔平くんとかにもあげれちゃうわけだ、かぁっこい♪*。←
結構この香水はジャニーズの方々にも人気よね~
特に亀ちゃんの後輩にあたるわけだけど…
知念くんとかも、、、まねっこしましたって言ってた話をどこかで聞いた気がする←
レディースものの香水をつけるっていうのが
一般的なのか、そうではないのか、詳しいことは知りませんが(笑)
メンズだから、レディースだから、とわけるよりも
自分の好きな香りをつけることがやっぱりいちばんだよね。
だから最初に亀ちゃんがこの香水をつけたって知ったときもあまり抵抗はなかった。
菜緒、ひとつだけどうしても好きになれない香水があって。
それはメンズものでもちろん男性の方がつけてるんだけど…どうしてもダメ。笑
なんでだろうね?不思議なくらい好きになれない笑
付けてる人はとても多いんだけどね~。どうもキツく感じてしまう…
だからこそ、自分の匂いに合ってる香水、
周りもまったくもって不快を感じない良い香りをつけてる亀ちゃんはいいなって思っちゃう。
見栄張って良いブランドのものとか、高いのとかつけても
きっとその人にとって似合わない香りってあると思うから。
亀ちゃんにとってパワーのひとつでもある香水…
これからもずーっとこの香りで居て欲しいな~♪
やっぱり、亀ちゃんだーって感じがするから^^
女の子の匂いは亀ちゃんの言う通り、首筋とか後頭部って言うよね?
シャンプーの香りとその人の香りと…すっごく分かる(笑)
自分でも気になっちゃうもん!
相手には気づかれてても自分では気づいてないことってすごく多いからさ。
「菜緒ちゃん、いい匂いするね~」って言われると嬉しいもん!
匂いが好きな人と相性が合うなーんて話をしてたけどそれもあるよねー。
別に匂いで決める訳じゃないとは思うんだけど…
だって明らかにキツい香りがするな~と思う人とは性格も合わないでしょ?笑
多分、匂いも雰囲気のひとつなんだよね。
自分と似たような香りとか落ち着くような香りがする人とは付き合っていけるっていうか^^
その人自身もきっと匂いになってる。
同じ香水をつけたって人に寄って違う香りがするのはそれが関係してると思うし…
不思議だね!ほんと不思議!
そのひとつの香りが癒しになったり、ストレスになることもある。
でもすごく楽しませてもらえるものでもあると思ってる。
同じ空間にいたって匂いで違う雰囲気を味わえるもん!
お風呂上がりのボディークリームとかルームスプレーとか…
ちょっとした時間が楽しめるよね。
さすがに亀ちゃんには負けるかもしれないけども
いい匂いと思ったらつい惹かれて買っちゃうこと多い(笑)
これからももっともーっといい匂い、いい香りのするものにめぐりあいたいな…☆*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)

えむすて

2012/06/22 Fri 21:30

こんばんはー!
朝は雨だったのに
お出掛け頃には晴れてて
ちょっぴりはっぴーでひた♪*。


今日は…Mステ!
みんなの帰りが遅いということが発覚し
なーんとリアルタイムで見れちゃうじゃん!という~
最初からじっくりと見せていただきました^^
ミニステは残念ながらKAT-TUNじゃなかったんだよねー
最近はあまりKAT-TUNじゃなくてちょっぴり寂しいわ…
そして登場シーンで曲について語る亀ちゃん
キャプチャ

やぱちょとやせたぽ…?
スケジュールなのかベムなのか…どちらもだな、うん。
ウエストもきゅっとなってて。
これからベムもあるもんねー、また青汁、野菜生活かしら?
なーんてことが頭をよぎったりしておりました!
そして今日のMステはトップバッター!
歌い始めは円陣から始まるんだね~。
PVがPVなだけに普通に歌うことにかなり違和感がありました(笑)
まさかあのPVの衣装では歌わないよねーーー!
でもライブでは1度くらい、あのPVの設定で歌って欲しかったり♪←
『TO THE LIMIT』は亀ちゃんのアップがたくさんあって嬉しかったーん^^

かぁめたん、さんぐらーすぅ☆
キャプチャ1

最初からかけてて、わっ!ってなった←
こゆ曲の時はかならずかけてくるサングラス!
かっこいー♪

サングラスとってのこの可愛い笑顔☆
キャプチャ2

なかなか『TO THE LIMIT』の歌詞が聴き取れなくて
今日やっとスッキリした!
‘DREAMIN'’ね、りょーかいww

あっぷ☆
キャプチャ3
亀ちゃんあっぷ、大好きなの。
テレビ画面いーっぱいの亀ちゃんにきゅんっ♪

BANG OUT!☆
キャプチャ4
最後の最後で…きゅんってなったー
かぁめたーーーん!

むふふ♪
ってな感じでかっこよかったです。
亀ちゃん同じサイドからの写真ばっかりだったけれども(笑)
アップ亀ちゃんが少しでも見られてよかったです^^
最後KAT-TUN5人が並んで照明の当たり具合で影っぽくなってるのも
とーってもかっこよかったよーーー!
ゆっち、立ち位置間違えた…?みたいな瞬間もあったみたいですが
お久しぶりのMステ、生放送、幸せなひと時でした!
連続ではなくて1週のみだったですけれども
(ま。あれだけ各々忙しいんだもんね!)
ドラマだったり映画だったり…
これからも楽しみがまだまだ続いて行くと思うので、ね!
いろんな角度から見られるKAT-TUNを楽しみにしております♪*。

あ。今日画像サイズ間違っちゃって…
いつもより大きくアップロードしちゃったもんで全部サムネイルにしちゃいました~
クリックしたら少しは大きくなるはずなのでー
って言ってもみんな録画してるからあんま意味ないかもですが(笑)


もうすでに始まっている金曜ロードショー!
今夜も先週に引き続き、予告入ると思うので要チェックです^^

そしてwebにビデオ・クリップ撮影レポvol.2も上がっているので
ぜひぜひ見に行ってみてねーーー!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(1)

ふりっくす&ぴーぶいれぽ

2012/06/21 Thu 19:18

こんばんはー!
最近は本当に天候の乱れがねー
体調にはほんとに気をつけたい、
そんな今日この頃だね!


映画誌と言えば18日のCinema★Cinemaに引き続いて
21日の今日はFLIXが発売日。
両方ともページ数が少ないのにお値段高いから迷うところなのよねー
まだ撮影の模様などは掲載されていなくて
いちばん最初のWSで映った青と茶のポロシャツ着た亀ちゃんでした。
菜緒、この写真なんかよくわかんないんだけど好きで←
すごくかっこいい!とか絶賛するほどの何かがあるわけではないんだけども
愛着湧いちゃって(笑)
WSで出てすぐのオリ★スタだったっけなー?にもあったんだけど
それしか目的がなくていいやーと思って買わなかったんだよね~
コメントがあったら買おうと思っていたし、この亀ちゃんだしってことで
Cinema★Cinemaは我慢したけどもFLIXは買っちゃいました^^
20120621_181305.jpg
結構大きめでしょ^^
雑誌にしてはお高いお買い物だったんだけどもねw
次に載るとしたらやっぱり公開直前と公開後になるのかなー?とかも考えて、ね。
公開日的にも『俺俺』よりも『妖怪人間ベム』が先だと思うので
きっとこの辺りで一旦『俺俺』も封印されちゃうかもだしね!
この髪型で青×茶のポロシャツ亀ちゃんは撮影レポが出る前の貴重なお写真だと思うので!
と、勝手に記念に購入しました(笑)
少しだけコメントもあって…
原作に三木監督のこだわりが入って、それを亀ちゃんが演じることで
どんな映画が出来上がって行くのかが何よりも楽しみなところです。
この映画に関しては、すごくかっこいい亀ちゃんとかを期待してるわけじゃ決してなくて。
亀ちゃんの映画ってこれで3本目になるんだろうけども
『ごくせん』にしても『妖怪人間ベム』にしてもドラマ→映画でしょ?
だけど『俺俺』に関しては、最初からの映画で原作を読んでもとにかく‘役者’勝負。
求められているのはとにかく‘演技力’だと思うんだよね。
役柄だってごくごく普通に居るような人物で。特に変わった設定もない。
このナチュラルな状況においてどれだけ亀ちゃんが演じられるのかがすごく楽しみで。
‘役者’という意味では菜緒は『妖怪人間ベム』よりも『俺俺』の方が楽しみだったりします。
今からこんなに話しても結局、公開は来年(笑)
でも今からでも来年の楽しみまであると思うと幸せですよ。
来年の今頃、自分が何してるのかもまったく想像はつかないのですが…
この映画だけは映画館で見ていられますよーに☆*。


さて。
昨日ですかね、『TO THE LIMIT』の特設サイトが出来ましたね!
さっそく見に行ったらビデオ・クリップ撮影レポvol.1が上がってました!
自身の役を存分に楽しんでたのは亀ちゃんだったのね(笑)
「ほら!会議行くぞ!」ってー。
亀ちゃん上司だったらいいな、どんなに残業でも会議がんばれそうだもん←
エリートサラリーマンという役柄でスタイルもかなりお気に入りだったのね~
「いつまでこの衣装着ているのかな?すごく楽しいんだけど!」
うん、亀ちゃん好きそう~!
しかもこの前のサキドリ!PVで最初の方だけ見させてもらったけど
最初からやる気満々な雰囲気が出てた気がするww
撮影の合間では「俺の会社に来ないか?趣味は?」なーんて
ちゃっかり役になり切り、たっちゃんをスカウトする亀ちゃん(笑)
そしてそこに聖くんも参加して
「今日、ここに8,000万円振り込むんだ」と小芝居続行←
聖くんもなり切って敬礼!!笑
この雰囲気だよー、これがメイキングに欲しいのだよー!!笑
最近、楽屋のコーナーで埋もれっ放しなメイキングですが…
そろそろ復活してもらいたいわー!
だって楽屋のコーナーの完成度がアップして来ちゃってるんだもーん!
あれも楽しいけどあれこそ少しでいいんだって!笑
メイキングなんだからメイキング重視でお願いしたいな、と思うちょっとした願望です←
vol.2も上がるだろうから…楽しみに待ってまーす^^


数日前から話題に上がっているSOLIO BANDITですけれども…
30秒ver.のCMの放映予定があるみたいで。

6/23(土)三毛猫ホームズの推理
6/23(土)Going!Sports&News
6/23(土)・30(土)極上空間


今のところこんな感じみたい!
Go!スポを欠かさず録画していればうっかりミスはなくなりそうですが…
土曜日だから録画してないよ、って方は忘れないようにチェックだね♪*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
映画 | コメント(0) | トラックバック(1)

めっせーじ&めいきんぐ

2012/06/20 Wed 14:00

こん☆
台風が…すごいよね~。。
いきなり来たから余計にびっくり><
6月はこれがあるから、ね←


昨日からソリオのCMが放映されていますが…
さすがSUZUKIさんだよね。
たくさん流してくれるから1日かからずともゲット出来ました(笑)
提供とか…よく分からないんだけど←
いいともとかSMAP×SMAPとかで流れるんだよね?
フジのが多いのかな?
ま。きっとそんなに頑張らなくてもゲット出来ると思うので!
昨日は書けなかったのですが
HPの方には、CM15秒ver.と30秒ver.の他に
KAT-TUNからのメッセージ、そしてCMのメイキングが掲載されていました♪*。

皆さんこんにちは。KAT-TUNです!
2012年6月、SOLIO BANDITが登場しました。
クールなスタリング、洗練されたフロントマスクがとてもかっこいい車です。
この顔にクラッと来たら…SOLIO BANDIT
それではCMをご覧ください。よろしくお願いします!


メッセージはこんな感じだったかな^^
いくつかのWSでも声なしで流れてた映像の一部だったと思います!
ひとり一言ずつって感じで20秒しかなかったんだけども
メッセージとかってCMならではって感じがして嬉しいよね!
亀ちゃん個人としてはPanasonicだったりAOKIがあったりするけど
KAT-TUNとしてはSUZUKIくらいなので…
また貴重なメッセージをいただいちゃいましたね!
メイキングもとーってもよかった!
これこそまさに普段は見られないものだからとーってもありがたいよね!
カメラ越しに見る亀ちゃんがすっごいかっこよかった!
聖くんとのちょっとした絡みも可愛かったね♪*。
あとあとー、昨日のMXからずーっと思ってたんだけどね?
CMのラストで5人で前に向かって歩いてくとこあるじゃない?
実際に流れてるCMだとやっぱりカット部分になっちゃってるんだけども
メイキングだと亀ちゃんがセットの都合上、右側にちょこっとよけるのが映ってるのね!
それがすっごく可愛くてお気に入りなの^^
もしわかんないよって方は見に行ってみてねー!
って言っても菜緒の説明が下手すぎてどのシーンか分からない…ってこともあるかもですが;
実際にお客さんとしてのエキストラを入れて…だったから
余計に雰囲気が出てよかったよね~!
今っていろいろ技術とか発達してるから、どう作ることもやろうと思えば出来るのかもだけど
やっぱり実物としてあるのとないのとでは差があるもんね!
いいないいなー♪*。
菜緒もそのお客様のひとりになりたかったなーww
呼んでもらったらすぐにでも飛んで駆けつけるのにね(笑)
それこそ東京ドームのKAT-TUNライブそのまま使ってたら面白かったけども♪
そしたら曲が違っちゃうから無理かな←
でも今までのSOLIOとはまた一味違って楽しめるCMだよね?
HPに寄るとBANDITではなく、普通のSOLIOのCMもComing soonらしいので!
そちらも期待して待ちたいね^^

KAT-TUNからのメッセージやメイキングが見られるHPはコチラ
↓↓↓
SOLIO BANDIT TVCM×KAT-TUN


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
CM | コメント(0) | トラックバック(1)
こーん☆
今日はあいにくの雨ですけれども…
朝からバタバタね(笑)


まずは今朝のWS。
ソリオの新しいBANDITという車のCMについて。
各々取り上げてくださっていたみたいですが…
今のところ把握出来ているのは、やじうま、めざまし、MX、ワイドスクランブルってとこかな?
地方のWSはちょっと分からないのですが…
日テレでは流れてないのよね~
とりあえずちらっとだけその模様を!
やっぱり嬉しいのはMXかなー。
MXではちょっとしたメイキングも流してくれたの。
キャプチャ3

CMはどこでも流れてたかな…?
いちばん見やすそうなめざましからピックアップしてみました♪*。
キャプチャ4

ZIP!内では、このCMのことについては触れてくれなかったんだけども;
このCM自体が流れております。
最初の方だったかな…?
もし録画してる方がいたらチェックしてみてね♪

スポーツ紙にももちろん掲載がありました!
2つだけ買って来てみました^^
サンケイスポーツ☆
2012-06-19 15.43.12

スポーツ報知☆
2012-06-19 15.40.00

想像以上にかっこいいCMでびっくりしちゃった^^
曲は『TO THE LIMIT』で舞台はライブ会場!
本当に東京ドームでのライブを見てるみたいで楽しいね、このCM!
ひとりひとりのアップもかっこよくて好きー。
これからたーくさんお目見えしてくれるといいな~♪*。

パンフも新しくなっておりましてー
全部で2種類!!
RIMG0704.jpg

右パンフ1ページ☆  2ページ☆
RIMG0702.jpg RIMG0705.jpg

左パンフ1ページ☆
RIMG0701.jpg

両方とも魅力あっていいよね!
片方はのほほ~んとした感じでもう一方はかっこいい感じ♪*。
そして可愛い亀ちゃん探し…やっぱこれですかね?笑
RIMG0706.jpg

楽しんでますCar?って(笑)
ものすごーく可愛いですけどもーv

今回のパンフ、いいよね!
見所満載なパンフだもーん。
ぜひとも手に入れるべきだと思われますww


さてさて。
そしてですね、昨日の夜中ですね!
MTVのサキドリ!で『TO THE LIMIT』のPV short ver.が流れましたねー
亀ちゃんかっこよくて思わずぱしゃり♪*。
601138177.png 601138244.png 601138297.png

亀ちゃんのちょっぴりきどった顔とか電話してる表情とか…
もうとーーーってもかっこよくて。
夜中にひとり、きゅんvってなってました(笑)
short ver.を見てもっともーっとPVが楽しみになりました!
早く発売日にならないかなーーー!


えー、また付けたしすると思いますが…
お時間来たので一旦これにて~


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

ごごてぃー&べむ&そりお

2012/06/18 Mon 23:40

こーんーばーんーはーっ!
更新とーっても遅れてしまいました…
もう明日になっちゃう(笑)


今日はお出掛け~♪*。
そんなお出掛け途中に、亀ちゃんはっけーん!
午後ティーですね!
ホーム広告☆
RIMG0672.jpg

車内広告☆
1340024077775.jpg

なんかまったく考えてなかったから
ふつーに嬉しかった^^


そしてそして!
日テレ屋に映画化記念として展示されているベム衣裳、見に行ってきました!
前に渋谷のTSUTAYAでも衣裳の展示があったんだけども
今回はガラスケースに入ってなかったのでキレイに撮れました!!
RIMG0003_20120618232440.jpg

ベムの衣裳だけパシャパシャ撮ってた(笑)
上と下☆
RIMG0682.jpg RIMG0683.jpg

もうちょっと細かく☆
RIMG0690.jpg RIMG0686.jpg RIMG0691.jpg

そしてステッキ☆
RIMG0689.jpg

ただ…ハットがなかったのよね~。それが残念;
なんか首から上がまったくなかったのでちょっぴり怖かったかも(笑)
実際に着ていた衣裳だし、映画でも着るのかな…?
だとしたら撮影始まる前には展示が終わってしまうかもしれないので
行ける方は行けるときに、ね^^
日テレ屋に行ったら入ってすぐのところにあるので
とーっても分かりやすいかと思います♪*。

日テレの中にはベムの新聞も!
RIMG0695.jpg

もうみんな買ってるものだとは思いますが…
映画化の新聞やギャラクシー賞などなど!
持ってるけど撮っちゃうよね、なんかww


そしてそして!
今日はソリオの新作?BANDITが登場!ってことで^^
HPにもかなりの変化がーっ!!!
飛んでみて↓↓
SOLIO スペシャルサイト

パンフもね、もらって来たの。
でもちょっと待って、明日にするね♪笑
なんか明日のめざましにまたKAT-TUNと書かれているみたいで。
でもでもー!
この前のPVはめざましに予告があったけどもZIP!のが良かったりしたので!
いろいろWSは張っといた方がいいかもしれないので~!
パンフ、とーっても可愛いですv
そんでもってー!
ソリオカフェ?が期間限定でオープンするみたいで♪
6/29(金)~7/8(日)までのほんのわずかな期間だそうです!
また明日詳しく書きますが、
KAT-TUN出演のCMやメッセージ、
さらにここでしか頼めないオリジナルメニューやグッズもあるみたい。
HPを見た感じ、KAT-TUNファンにとっては
とってもとーっても楽しそうな場所だそうなので行く価値ありっ!!
みんなで行こーーー♪*。←え;
見てみてー!
↓↓↓
ソリオ バンディット カフェ


ではではではー!
またね、またすぐね♪*。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

いろいろ

2012/06/17 Sun 20:41

こんばんは♪
今日は朝からバタバタで
結局こんな時間になってしまったー;
なのでちょっとだけ更新で^^


今日はシューイチでベムの映画のこと、そして新曲PVのこと
流してくれましたねー!
映像は既存のものだったのでお写真は控えさせていただくね^^
さすがゆっちの出ているシューイチですね。
ゆっちがめっちゃメイン(笑)
そして幼少期のゆっちって…このことだったのかー!笑
ね、せっかく亀ちゃん歌ってるのにねww
ゆっち(銀行員)の回想シーンだったってことね、納得したー!
でもシューイチは、いつもKAT-TUNに優しいのでやっぱり大好きです←
映画と言えば『俺俺』ですけれども…
原作本『俺俺』の帯についに亀ちゃん写真入りがーーーっ!
まだ全国とまでは行かないのかもしれないですけれども…
たぶん新しく入荷した店舗から順に付き始めてるのかもしれないですね♪*。
菜緒も買いに行かなきゃーっ!
帯がついたらもう1冊買うと決めていたので、楽しみです。

そんでもって明日からだっけソリオ!
新しいパンフももうもらえている人はもらえてるみたいで…
菜緒もお取り寄せしなくっちゃかな。
ソリオに関してはなんとなくゆるくて←
みんなにいろいろ教えてもらいながらなんですけれども(笑)
新しいCMもあるんだよね…?
ソリオはとにかくたくさん流してくれるので期待しております!!
それにちなみまして…

6/30(土)
極上空間
ゲスト:田中聖×中丸雄一


また二人旅ですね♪
やっぱり聖くんはいるんだ、とか思ったり~
録画忘れないようにしないとね!


明日はついに『俺俺』について、初めての映画誌かな。

6/18(月)
Cinema★Cinema


こちらも忘れずに買って来なくっちゃ♪
明日からは雑誌のピークになりそうなのでうっかりミスがないように…

えー、今日はこんな感じで^^
21時から早海さん家、そして23時55分からGo!スポ
まだまだ今日も長そうね~


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは♪
今日は雨だったね~…
でもやっとお久しぶりのお買い物^^
たくさん買っちゃいました笑


朝からお外で先ほど帰宅したもので…
まだ今日の亀ちゃんラジオを聞けていないのよねー。
書くこともたくさんなので
ラジオ、聴き次第タイミングあればアップしまーす♪*。
まずは昨日の金曜ロードショーでの予告!
2週間後の6月29日に『ごくせん THE MOVIE』が放送されるということで!
いつも金曜ロードショーは2週間前から予告が来るのよね。
竜せんせー大好きなので録画しといたの!
キャプチャ

懐かしいよねーーー!
‘小田切竜’の時の亀ちゃんの声がだーい好きで。
あまり過去映像を見返すことはない菜緒の中でも
リピ率のとーっても高い作品のひとつであったりします。
なかなかDVDやBlu-rayを取り出して見ることってないから
こうやって放送してもらえるとやっぱり嬉しかったりするよねー!
29日の放送がものすっごく楽しみです♪
きっと来週の金曜日も予告が来ると思うのでよかったら録画してみてね^^

そしてそして!
今日から午後の紅茶 無糖のCMが流れ始めたということで…
さっそく王様のブランチの中で流してくださっていました!
いつも録画してないんだけども今日に限ってブランチ録画してたのでラッキー♪*。
キャプチャ3

午後ティーのCMってどれもいいよねー!
このCMも菜緒にとってはかなりお気に入りです^^
キャスター亀ちゃん、可愛くて素敵~☆*。
「合うね~っ!」ってまったく中継無視な亀ちゃんが可愛いーv
今日から放映なので、たくさん流してもらえると思いますので!!
ぜひぜひみなさまもキャスター亀ちゃんげっとしちゃってねーん♪

午後の紅茶HPには、撮影ウラ話も記載されていますよん。
すごいね!
実際の海外ニュース番組を研究して似すぎないように、でも伝わるように!
ベストなバランスを研究して今回のCMを作ったみたいです!
中継先のおにぎりもぜーんぶ本物!そして今回はぜーんぶシャケ!笑
‘カメラの前でおにぎりを食べることが板についてきた亀梨さん’
なーんて言われちゃってますけれども^^
様々な表情でおにぎりの食べ方を使い分けてたってー!
中継に気が付かないキャスターのとぼけた演技も抜群ですって♪*。
そしておにぎりはやっぱりスタッフさんが食べちゃったんだー(笑)
でもあのおにぎり、本当に美味しそうだよね~
食べたかったなー!
これからコンビニ行ったらシャケおにぎりと午後ティーが定番になりそう←
撮影ウラ話が掲載されている午後の紅茶HPは
コチラ↓↓
キリンビバレッジ 午後の紅茶 HP


今日はいろいろとお買い物してきたんだけれども…
こんなもの、買って来ました!
お気に入りのBODY FANTASIESシリーズのフレグランスです。
ものすごーくお安いのに良い香りがするのがこの商品の良いところ^^
2012-06-16-18-26-50_deco.png
今回はシュガーバニラ。
もうこれでこの香りは2本目~
亀ちゃんお気に入りの香水に近い香りがするのよー。
朝のお出掛け前や夜寝る前、お布団や枕にシュッとするだけで
とーっても良い気分になれます♪
他にもフリージアとかアップルとか…とにかくたくさん持ってて(笑)
その日の気分にあわせて使ってます^^
強すぎない良い香りだからちょっぴり香水が苦手な方にもおすすめかもー
亀ちゃんご愛用の香水ももちろん甘~い香りでお気に入りなのですが
あまりね、近くに売ってなかったりお高めだったりするので、ね!
でもこの前なぜか地元近くの香水専門のお店で
亀ちゃんの香水見つけちゃったんだよねー!
(日本ではもう販売してないんじゃなかったっけ?変わったのかな?)
亀ちゃんお気に入りの香水ももうちょっとでなくなっちゃうのよね。。。
使い切ったらそこに買いに行こうかな^^


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(1)
こん☆
6月というこの時期がいちばん
紫外線に気をつけないといけない時期みたいで…
これからの将来のためにも
出来るだけ美白を目指さないとねっ!


毎日毎日、嬉しいニュースが
たーっくさん入ってきて嬉しいとともにバタバタですね(笑)
今日はTOKYO MXという関東圏内のみのWSにて
午後の紅茶 無糖の新しいCMとメイキングが流れました♪*。
昨日ベムだったから今日は何もないかなーと思っていましたが
やっぱり1日たりとも侮ってはいけませんねw
毎日録画がとっても役に立ちました!

今回のCMのコンセプトとしては
おにぎりには緑茶!と言い続けてきた日本人に今、大きな変化が訪れています。
ってなわけで現場から亀梨キャスターが中継をする!という設定になっております^^
キャプチャ5

スーツが爽やかで、本当にキャスターっぽかったよん。
実際にGo!スポでもやってるから様になってるよねー!
似合ってる~♪

ではではちょっぴりメイキングを載せてみようかな、と。

「合う!」な亀ちゃん☆
キャプチャ7


もぐもぐ☆
キャプチャ6


亀ちゃんからのめっせーじ☆
キャプチャ8

僕も実際試すまでは合うのかな~?と思っていたのですが
合います!
今では皆にススメさせてもらっています。
みなさんもぜひ、午後の紅茶 無糖とおにぎり
絶対に合うので1度試してみてください。


無糖だからお茶に近くておいしいもんねー
飲みやすいから菜緒も好きよー
明日からのお昼のお供には午後の紅茶 無糖ですね^^


CMの一部☆
キャプチャ4

おしゃれな感じで可愛いCMだよん♪*。

このCMは明日16日からの放映だそうです。
CMは明日から見られるだろうし…と思ってメイキング映像はたくさん載せちゃった(笑)
他の局では、流れなかったのがなんだか寂しいよね~
WSってやっぱりその日の出来事の重視具合で変わってきちゃうから
仕方のないことだとは思うんだけどね~
新曲のCM、午後ティーのCM…
ゲットしないといけないものがいーっぱいだね!頑張らなくっちゃ♪

現場も楽しそうな雰囲気ねっ☆
キャプチャ10


今日はQLAP!発売日。
しっかり表紙になっているKAT-TUNを見て迷わずゲットしてきました!
新曲『TO THE LIMIT』のことについてー
ラップメインというところから『SHE SAID…』『ピカピカⅡ』なーんて
ものすっごい懐かしい曲も出てきてちょっぴり嬉しかったり~
ピカピカⅡ、大好きなんだよねー
1,2,3,4 考え出したら 5,6,7,8 眠れな~い♪
カラマルキャラメルアドレナリンにもっ!
最初もいいけど亀ちゃんのパート好きー
最近、昔の歌はてっきり歌わなくなっちゃったもんね~
それだけデビューして、曲が増えたからってことなんだろうけどね!
たまーに、たまーにね?聞きたくなったりしちゃいます(笑)
PVについては…やっぱりゆっちメインなんだ←
せっかく亀ちゃんが心をこめて歌ったオチサビもゆっちの映像になってるらしいし~!
お面の写真ってのが気になるね!
ゆっちだけ幼少期の写真が映るのかなー?
これはきっとこの前のZIP!とめざましのPV解禁ではお目見えしてないところだよね?
はーやーくーみーたーいっ!!!
あんなに活躍したゆっちなのに
ジャッキー・チェンではなくてサモ・ハン・キンポーってのがまたゆっちらしいし(笑)
歌番組では歌のみ、そしてPVではストーリー性があって…
いろんな楽しみ方が出来る1曲になりそうだね。
話の中にはお久しぶりのダメ夜の話も出てたねー!!
亀ちゃん、2回目のスープかけは嫌だったんだ^^;笑
1回目で学んだ経験があったからこそ
やる前に、体がかゆくなるとか思い出しちゃったのね(笑)
可愛すぎるわー♪
みんなはもうない、と思ってたけど
亀ちゃんはお店を見た瞬間に「キスしてスープか」って分かったってww
うん、そりゃわかる。菜緒でも分かった。また来るって!
‘キスしてスープ’って(笑)
この発言はオシャレなんだ?ゆっち!しかもそれ、曲の題名なんだ、聖くん!!←
「オレってさ、何でもおしゃれに言いたがりだからさ!!」と亀ちゃん。
あ。やっぱりおしゃれなんだ、この言葉はww
しかもそれがラストって(笑)
亀ちゃんさすがだわー
ひとりひとりのコメントでは、ツアーの振り返りと包容力のある男について。
女性にキレられたら2割聞いて8割流すって…ほぼ聞いてないじゃん!笑
これはどうなんでしょ~?女性って聞いてもらいたいものなの?
でも冷静になることは大事よねー
菜緒、あんま対、人に熱くキレたり怒ったりすることってないからわかんないやー
大人になっていくうちにあまり怒ることってなくなったかな。
もちろん、理不尽だなーって思ったりすることはあるけども
そんなね~?言えないこともあったりするから我慢や忍耐も必要だしね~。
守ってあげたい人はちゃんとしてる人。
オレのこと必要じゃないなって思う人を守ってあげたい。
これはずっとこうだよね、亀ちゃんは^^
でも嬉しいもんねー
全然さ、頼りにされてないだろうな~とか思ってる人に「ありがとう」って言われたりしたら
それだけでもすっごく嬉しかったりして、辛いこととか全部忘れちゃうことあるしw
すっごく単純なんだけど、そのさりげない言葉で心温かくなるもん♪*。
そしてなぜだか最後にロシアンルーレットがまた^^;
どれだけ気に入ってるのよ(笑)
そんでもってどうしてもダマされちゃうじゅんのくんw
もうこの5人でやると展開が読めてしまうと思うのは菜緒だけでしょうかー?笑
でもラムネは刺激が弱かったのかな?笑
やっぱカツマネの時のみんなの嫌いなものミックスジュースのがまずい?笑
あれものすごーーーく不評だったもんね^^;
どんな状況であれ…飲みたくないよね←


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(1)
おは妖怪☆


またしても嬉しいお知らせっ(ノ∀`)


『妖怪人間ベム』映画化決定!!


ついに!このタイミングで…!


来ちゃいましたね~~~♪*。

今日の日刊スポーツ、スポーツ報知に記事の掲載があります。

日刊スポーツ☆


スポーツ報知☆


そして、今朝のOha!4では、ドラマのベム映像とともに
キャスト3人のコメントつきで流してくださっていました!


亀ちゃんコメント☆
おは妖怪!すごく嬉しいです!
自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのかすごく気になっていたので楽しみです。
またベラ、ベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。
はやく、妖怪人間になりた~い!


映画版ではベロの初恋、登場人物たちの愛情を描き
作品の一つのテーマである「愛」を表現するそうです。
さらに敵には妖怪が登場するバトルシーン、
特殊メイクや造形、CG、ワイヤーアクションもあるみたいでより一層迫力のある映画になりそうな予感ですね♪

撮影期間は、今年の7、8月。

☆公開日☆
2012年12月15日

すでにHPも出来ています!
亀ちゃんコメントも掲載されているのでぜひ飛んでみてね♪
『妖怪人間ベム』MOVIE

もうすぐです、あっという間です(笑)
亀ちゃんとしてはハードなスケジュールではありそうだけども
またベムの温かい雰囲気に携われることで
少しは癒されるのではないかな~?と思ったりしています♪

こんな時に限って予定があって…
携帯からの投稿で諸々不安はありますが(;´Д`)

取り急ぎ、ご報告まで~
PON!、every.でも来たって…!!


あ。music.jpのCMも流れてます…!


画像があまりキレイでなくて申し訳ないですm(_ _)m
J stormのCMもそろそろかな。
CMゲット週間だね(笑)

また付けたしあるかもですが…
とりあえずお時間なのでいってきまーす!

じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(1)

すぺしゃるばんっ☆*。

2012/06/13 Wed 19:25

こんばんは!
そろそろ今年もUVカットグローブを…
買いたいな、と心では思ってます←
なんだか想像以上に
買いたいもの値段と稼ぐお金の比率があってなくて;
どうしましょ、って感じです(笑)


さてー。
今日お仕事終わってみたら大変なことにーっ!
TO THE LIMITのスペシャル盤ですと…?
J Storm限定発売…!?
ってことでさっそくHPに行ってきました。


●TO THE LIMIT[CD] スペシャル盤
☆Disc1
01.TO THE LIMIT
02.CHAIN

☆商品使用☆
オリジナル・メンバーフォト(ソロ各1枚、計5枚)
フォトスタンドジャケット仕様

☆お値段☆
<スペシャル盤>1,170円
(*送料:全国一律550円)
到着日、時間帯などの指定は出来ません。

☆販売期間☆
6/13(水)12:00-6/18(月)18:00
(*締切後は一切の受付が終了。)

☆お届け日☆
2012年07月04日 到着予定

☆お支払い方法☆
・代金引換
・カード決済
・Pay-easy決済



詳細につきましては、JSへ飛んでみてください。
代金引換、Pay-easyは手数料がこの他にもかかるみたい…?
いちばん安く済むのはクレジット払いかもしれないね!
注文の流れとしてはJSの注文フォームにしたがっていけば何とかなると思います!

さてさて。
このスペシャル盤にのみ収録されている『CHAIN』。
KAT-TUNがツアーを通じて感じた今の想いを歌詞に込めた、
ファンのみんなとの『絆』として送る“THANK YOU”ソング、だそうです。
PCからJ Stormに飛んだら、もう視聴は出来るみたい。
ゆちぺのレコーディングとはこのことだったのかしら…?
それとも他を期待していいのかしらー?笑
ちょっとそこのところの詳しいことは分かりま兼ねますが
とにかくスペシャル盤、嬉しいです♪*。
こういう感じ、お久しぶりじゃない?
Jのみの扱いってなんかサマリー振りな気がするんですけど他にあったっけ?笑
サマリーの限定盤はweb限定だったんだっけね。
まさか『TO THE LIMIT』でJS限定が来るとは思わなかったので衝撃的ーっ!
これは買わないといけませんね~~~
限定盤にはとーっても弱いのでたくさん買いたくなっちゃいますね(笑)
ま。そんなに買えないですけどー!
曲ももちろん期待したいけれども写真も気になるね♪*。
ジャケ写、ちょっぴり初回盤に似てる感じ?
初回盤をより引きで撮った感じっていうのかなー?
背景はもちろん黒なんだけども
なんだかその黒の中でのほんわかな表情の5人が可愛らしくて良い感じだよん^^
このスペシャル盤の到着日は発売日よりちょっぴり遅めの来月の4日!
お家に…いたいな(笑)
とか言ってその日に届かなかったらかなり笑えちゃうんですけれどもww
想定外の出費ではありますが、価値はありそうな予感~♪
より一層、楽しみが増えましたね^^

新曲と言えばタイアップ。タイアップと言えばソリオ。ということでー
ソリオの新カタログも届いてる方には届いてるみたいでー!
菜緒、前回のもらったっけ?前々回は?って感じで
ソリオのカタログについてだいーぶ疎くなってるんですけれども(笑)
今回のも可愛めみたいだよん♪*。
18日だっけ、WS?新しいCMが来る?とかそんなお話もあるので…
ドリボのキャストもドキドキなところですがそれと同時進行でWSはチェックですね。
菜緒の予想ではあるけど、、、
ドリボの記者会見は、亀ちゃんの『俺俺』がクランクアップしてからだと思うのよねー
だから早くても来週かな、と。
今週はないような気がするなー…
と言ったところで菜緒は別にドリボ関係者ではありませんので(笑)
一応ね、毎日WSは張っておいた方が良いとは思われます^^


さ。今日はこれから少クラだね!
ゆっちのPart2と亀ちゃんのPart1(再)がありますね。
朝あわてて予約したのにその時間もうお家だから
別に焦ることなかったっていうねーーー(笑)
ま、念には念を、ってことで…!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CD | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2012/06/12 Tue 14:39

こーん☆
梅雨入りということで
当たり前のようにお天気崩れてますよね~…
でもこの時期は日傘と雨傘と…
兼用出来るからありがたいよね。


昨日はPV解禁ってことで
Go!スポを完全に後回しにしてしまいましてー。
今日ちょっとだけね。
せっかくHRプロジェクトもあったので…
すこーし触れてみたいなと思います^^
まずはこの日の副音声のことからね♪
Go!スポファミリーが揃いも揃って…だったので楽しかった~!
江川さんの予想については上田さんも亀ちゃんもちょっぴり辛口(笑)
キャプチャ1
(この亀ちゃんかわいくないっ??載っけてみちゃった笑)
江川さん、野球中継の時にも「本番までに考えます。」って(笑)
もう予言じゃなくなってるーーー!
ま。でもそこが江川さんのちゃっかりしてるところだったりするよね♪
結果、キーワードの‘タツ’は巨人の原監督で収まってましたけど^^
そしてそして!
やっと待ちに待っておりました、HRプロジェクト in 千葉ロッテ!
今回のプロジェクトに関しては
もう結果がDIME Men's Beautyに記載されていたのでね。
どうなったかというのはもちろん知っていたのですが…
今江選手と井口選手からの伝授ということで。。。
でもこのプロジェクトでなんでロッテ打線が好調なのかが分かったね!
あの練習球が、ね…!
通常のよりも倍ある重さってなわけで、あれはびっくりするわ(笑)
あれだけ重さが違えば持っただけでもすぐ分かるしね~
亀ちゃんが打って「あ”ぁ」って言った時点でもなんとなく伝わってきましたが←
しっかりと球が当たってないということを身にしみて感じられるってわけね^^;
これは確かに‘打つ’ということに重点を置くなら良い練習な気がするー。
でもこのときは調子が悪かったのかなー?
野球だけに専念出来なくなって来てたり、睡眠不足だったりで
やっぱり体力って落ちちゃうものだからね…
松田選手との時みたく、最初から好調ではなかったよね。
でも井口さんの「自分のフォームで…」って言われたらちょっと打球が上がって。
この‘自分の形’っていうのが大切なんだなーって改めて感じたね。
ちゃんと‘自分の形’をしっかりとさせておかないとそれこそ対応出来なくなっちゃう、と。
ここまでは、ね?よかったんだけどー。
ここからの悲劇がーーー><。
まさかのまさか、バットが折れることになるとはこのときは、誰も予想しなかったでしょう!
いきなりだよね~
きっと打つ前にいきなりあの重たいボールを使って打ったっていうのもある気がするんだけど…
だってただでさえ、ずーっと使って来た年期のあるバットでしかも木でしょ?
ちょっとの変化に対応出来なくなってたのでは…?と。

亀ちゃんの名前の入ったバットが~っ;
キャプチャ4 キャプチャ3


思い返せば、工場で特別に作ってもらったんだよね。
キャプチャ2
なんかこの映像が懐かしくて…
なんとなくこの角度から見るこの亀ちゃんがかっこよくてお気に入りなの♪*。
髪結わいてる亀ちゃん、わりと好きなんだよねー。
と、まぁそんなことはいいんですけれども(笑)
バットが折れてしまったので、今回のプロジェクトは強制終了に;
今回は仕方なかったね!
また次、だよね?
「これを理由にHRプロジェクトやめてもいいんじゃない?笑」なんて上田さんに言われつつ
「今シーズンは打てるという自信がどこかに…(探)」
キャプチャ
…って探し始める亀ちゃんもとってもとーってもかわいいんですけども♪*。
きゅんってなった、きゅんってv
でも今シーズンは打てる気がする…!
とびっきりの笑顔で「やった♪」ってはしゃぐ亀ちゃんが見れる予感するのよねー
いろいろと忙しくて野球に専念出来ないのがいちばんの難点だと思うのですが
ちょっともうほんと、がんばって打ってほしいわー
期待してますっ!!


昨日、今日とお写真が多くなっちゃって^^;
きっと亀ちゃん不足なのよねー笑
だからちょっとでもきゅんってなると載せたくなっちゃうんだー
なるべく控えるから許してくらはいっ☆*。笑

菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(1)

ぴーぶい♪*。

2012/06/11 Mon 17:47

こんこんこーん☆
今日は朝から元気よ?
相変わらずな睡眠不足だけど(笑)
めーっちゃ元気!
だって…ねぇ?←


その元気の源、それはもちろんKAT-TUNなわけでー^^
今日!PV解禁されましたーーー!
めざましは把握済みだったものの、まさかのZIP!も。
しかもZIP!のがコメント付きで嬉しすぎるという展開(笑)
こちらですね♪*。
キャプチャ6

ここから始まったから、え?何この衣裳…ってまず、思いました(笑)
(亀ちゃんお疲れなのね、、しゃべってないもん^^;)
でもそしたらさ、そしたらさー!
このPVとーっても楽しそうなんですけどーww
背景としては銀行強盗に立ち向かって行くいうストーリー展開のあるPV。
亀ちゃんゆっちはこの銀行の銀行員、聖くんが警備員、
たっちゃんじゅんのくんがお客さんってとこかな?
ふつーに演技をするのではなく、歌いながら、なのよね(笑)
ちょっと楽しすぎて、早く見たくなっちゃった^^
写真もたくさん載せたいところなのですが…なるべき控えめに、だけどちょっとだけ許してね♪笑
ZIP!とめざましの写真、ちょっぴり混合させていただきます。
ワイプや時刻でどちらか分かると思うのでそれで判断していただければーww
ちなみに亀ちゃんアップはめざましのが多かったの。
キャプチャ4 キャプチャ5

ZIP!ではアクションシーンも*。
キャプチャ8

特に中丸さんのアクションシーンを見物でありますっっっ!笑
最初にゆっちのものすごいアクションシーンが長く流れるものだから
ゆっちメインでゆっちが正義の味方になったのかと思ったほどでございます←
それにたいして、ZIP!ではTOKIOの山口くんが
「中丸くんはやっぱりあんな感じなの?笑」ってww
枡アナとかもゆっちのアクションシーン見た瞬間笑っちゃってて(笑)
やっぱりゆっちってなんか…すごいな、と思いました!
こんなにもたくさんの人を魅了しちゃうんだね←ちょっと違う;
だってKAT-TUNのPVなのになぜかゆっちの話で持ち切りなんだもーん(笑)
とにかくまだ見てない方は見てみてね!
とってもとーっても楽しいので^^


あ。もちろん、歌を歌っているだけのところもありました!
キャプチャ7 キャプチャ9

結構単調な感じではあるけどもかっこいいんだよね。
菜緒は嫌いじゃないです。

ストーリー性と言えば、DON'T U EVER STOPやWhite X'mas 、WHITEなど思い浮かびますが…
やっぱり楽しいんだよね、ストーリーになってると。
PVっていろんな作り方があるけれども
菜緒はダンスや歌よりも俄然ストーリー重視派なので。。
今回のPVはとってもとーっても楽しみであります♪*。
早く全部見たいよーーー><
PV解禁を見てこんなに待ち遠しくなったの、お久しぶりかもしれないー
まだこの状態だと結果が分からないから。
これこそ発売日までのお楽しみよねー!
5人ともそれぞれ楽しそうだったけども1番似合ってたのは聖くんかしらん?笑
なんか今回のツアーのソロもあんな感じだったからいちばんしっくりきてる←
そしてピストルを覆面強盗からとるところがあるんだけど
そこがちょっと聖くんっぽくてかっこよかったよーーー。
発売まであとちょっと、あとちょっとーっ!
とりあえず27日までは、このWSをリピリピですねん♪*。


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
PV | コメント(0) | トラックバック(1)

きょじん×ろって in どーむ

2012/06/10 Sun 20:08

こんばんは♪
もう日曜日じゃーん!
梅雨入り発表もありましたけれども…
また明日からがんばらないとねー。



さてさて。
今日は副音声でしたね!
お買い物してたため、最初の方は見れてなくて…
途中から、上田さんが来てから位からちゃんと見てました!
595962006.jpg
Going!ファミリーがそろってなんだかアットホームな感じで^^
実況も義堂さんだからほんわかした雰囲気の中の副音声でしたね!
とにかく黒木さんの解説がものすごくて…!
とっても勉強になることが多かった副音声かもしれない~
球種をただ単に増やすことが良いこととも限らないし、
少なくともリスクを負うことになるかもってのは驚きました。
ふつーに球種を増やせば勝負出来るものが増えるから強みになる!って思ってたけど
単純にそれだけではないんだね。
こういうのってプロじゃないと分からないものだから…
さすがだな~なんて思いながら、聞いておりました!
で!
今日の試合なんだけども本当に最後までドキドキだったよね?
巨人がずーっと0-2でロッテを追う展開になっていて…!
9回裏、2アウトというところで長野選手、坂本選手と続いてヒット!
長野選手がまさかのホームインして1点取って!
ラストは村田選手で。
惜しいところでね、、、アウトになっちゃったので
試合的には巨人が負けてしまったんだけれども…
最後にこんな追い上げがあるとは思わなかったーーー!
本当に最後の最後まで気の抜けない試合で、とーっても楽しかったです。
テレビの前でドキドキしながら見てました♪
副音声やりつつも亀ちゃんも「1球、1球が緊張する!」とちょっぴり興奮気味で^^
なんだか可愛かったですねv
今日の亀ちゃんは「しびれますね~」なーんて言葉を何度も発してたよね(笑)
これから使った方がいいかしらん?←え;
義堂アナも実況うまくなってたよねーーー!
実況って本当に難しいから、1度で出来る方が素晴らしすぎると思うんだけど。
最後に「今夜のGoing!ご覧ください♪」だっけ?
Go!スポのこともラストで入れてくれて…ほんと優しい方だよね。
あんな方になりたい…と日々思っております←
また副音声に来て欲しいねー!義堂アナ好きよー。
今日はものすごく野球解説してくれた黒木さんと
やっぱり話術はすごいなーと思ってしまう上田さんと。
だーいすきな亀ちゃんと義堂アナと…
なんかすごく充実した副音声だったな~なんてしみじみ思っておりました。
今日も楽しかったよーん♪*。

さて、今日のGo!スポはHRプロジェクトもあるんだよね?
そして今日の中継の模様もあるよね!
期待して待ってまーす^^
亀ちゃんまたね、また夜ね?


あ。あしたのめざまし要録画っ!!
新曲PV流れちゃうかもみたいです><



菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(1)
こーん☆
昨日、お友達に目の下のクマがすごいよ…
なんて言われてしまいました^^;
がーん。笑
なんとかしてかくさねばっ!


今日はもちろん亀ちゃんラジオ♪*。
おはようございます!
そしていきなりぱなそにっくぅ~!
「かしゃんかしゃん、かしゃん、きーん」
「カミソリシェーバー。Panasonic、ラムダッシュ」
タイトルコール終わっても続く亀ちゃんPanasonic劇場(笑)
「しょい~んしょい~ん」
「ほえぇ~んほえぇ~んほえぇ~んほえぇ~ん」
「スカルプテクノロジー、Panasonic ideas for life」
あはは♪*。
いきなりのPanasonic、亀ちゃんオリジナルCM楽しかった(笑)
亀ちゃんの声で流すってのもいいかもね!←
スカルプテクノロジー、ほんと気持ちいいよね!
もう菜緒も完全な愛用者。
使わない日なんてないくらいです!
っていうか使わないとダメなくらいな愛用者(笑)
買って損は絶対にしない商品だね!
もういっこ買いたいくらいです!!笑
亀ちゃんの「ほんときもちいの。」ってのが可愛かったね♪
亀ちゃんは首とかもやるのね!
確かにある意味、マッサージ器具だからね。
使い方が良いのか悪いのかは分かりませんが笑
あながち間違った使い方でもないような気もするような?あれ?違うか?笑
そしてお久しぶりじゃない?
レシピのコーナー!
おみそ汁にひき肉と炒めもやし、最後にごま油をかける!
中華風のお味噌汁!
へぇ~、最後にごま油かけるんだ?
亀ちゃんが言ってたみそ汁にバターはあるよね。
っていうか亀ちゃんってバター、チーズ系大好きよね?笑
菜緒も大好きだから、ほんと嬉しいのよ。
「ちょっと洋風になるんだけどほんのひとかけ。」
「ちっちゃくねバターをとかしてあげると非常にマイルドになるので…」
以外とバターって合うんだよね~
こってりになるかな?って思いつつもいい感じな甘さが出ておいしくなるの!
バターがダメな方にはおすすめ出来ないけれども…
おみそ汁にバターは間違っていないと思うのでぜひお試しあれ~♪
そしてここで1、TO THE LIMIT!
今日KAT-TUNの曲ばっかだったね(笑)
そしてお便り~、
最初から名前ながいなー!笑
そんでゴミを出すのを忘れないようにメールしました!って(笑)
なんか可愛い~♪
「出した?これ10時…ってもう終わってんじゃないの?まだ平気なのかな」
「10時じゃ…ダメなんじゃない?大丈夫?」
「ちゃんと出しましょうね。ゴミはね、しっかり出さないと」
と、ゴミの心配をめちゃめちゃしてる亀ちゃん(笑)
確かに10時じゃ間に合わない気がするー
菜緒のとこ、9時くらいに来ちゃうし!笑
でも溜め込むと臭くなるしね…ちゃんと出すこと、大切だよね!
次のお便りでのごきげんよーかいに「おぉ、新しいな」と亀ちゃん♪
ファン同士での使い方と亀ちゃん本人の使い方が混ざるー(笑)
じゅんのくんの『入口出口田口』『うそうそかわうそ』に
亀梨くんも負けては行けません!!って笑
いやいやそれダメだよ、亀ちゃんやったら!笑
しかも『まじまじあるまじろ』って^^;
そしたら亀ちゃんも
「俺そこで攻めてねーからな。田口がヤキモチやいちゃうからそこ攻めてっちゃうと。」
「なんでなんでそれ俺のパートじゃないのぉ~?俺のそれキャラじゃないのぉ~?」
「ヤキモチやかれるとめんどくさいんだよね」
んふふ♪
確かにちょっと、ちょっとだけね?めんどくさそー(笑)
うん、やめとこ。亀ちゃんは今のままでいいーっ!!!
そしてそして…
続いてのお便りでは、アトピー性皮膚炎のことについて。
亀ちゃんの知り合いにもひとり居たみたいで…
調べたら何かの水が良い、と。何なんだろう?気になるね。
菜緒もお友達でいたよー。
周りは気にしてなくても自分自身は気になっちゃうものなんだよね…
落ち込むこともあるとは思うけども
KAT-TUNとか亀ちゃんとか、何か楽しみを見つけて
やっぱり笑顔でね、毎日を過ごして欲しいよね~
この子の亀ちゃんを好きになって8年…という話を聞いて自分は…?と考えてしまった^^;
いや~、長いね←
そしてここでAqua Timezの虹!
菜緒、Aqua Timez好きなんだー、だから嬉しい♪
ごくせん映画の主題歌もAqua Timezだったもんねー!
そしてここで、やっと来たー!
俺俺そうだん室だぁー!
25役の亀ちゃんが答えてくれるのね。
毎週亀梨さんのいい声に聞き惚れながら聴いています。というお便り♪
ドMさんからの相談。
1番、ふつーの亀ちゃん
「なに、なにしに来たの?」
「来んなっていったよね?俺の話聞いてなかった?」
「言うこと聴けないなら帰って」
…ふふふ♪
「ドM~、相談でもなんでもなーい笑」って亀ちゃん!
うん、1発目から相談じゃなーーいww
来ちゃ行けなかったんだ?どこに?楽屋?笑
なんかセリフが良く分かんなかったー!
でも声はすきーv
そして続いての相談。
親友の彼氏をずっと好きでいた女の子のお話!
相談に乗ってくれるのは2番、和子ちゃん笑
亀ちゃん苦笑気味だ^^;
「えっとぉー。ききとりづらい?大丈夫?聞こえる?」
「けどぉー…」
以外と長い、そして「けどぉー」が多い(笑)
「以上、和子でしたっ♪」
って和子ちゃんってこんな声だったっけ?
テレビ越しに聞くのとラジオ越しに聴くのは若干誤差ある?笑
そして順番に行くのかと思いきや、いきなり23番!
野球部系…?ってなんかてきとー?笑
23番は亀ちゃんの大好きな数字なのに(笑)
野球部系ってちょっと早口になるの…??
野球打つコツについての相談のところでは
「自分はっ!こつは!前手ギュンです!」
そうねー、これが一番亀ちゃんにとって効果的だったよね!
ホームラン打つためだからちょっと難しいかもってアドバイスも~
やっぱ野球のことになると一気に詳しくなるし、亀ちゃん自身も気分よさそうね~♪
しかも野球部員だけじゃなくて監督も出て来た!!
さすが25役こなす亀ちゃんね^^
そしてその野球から…
夫婦で野球亀ちゃんを見てから、KAT-TUNを知るようになったという夫婦の方からのお便り。
すごいね、嬉しいよねー。
そしてそんな野球ファンのお二人にKAT-TUNおすすめの1曲!
「野球と言えば…SPILIT(笑)」
すみません、今ちょうどね、発売日間近なので、宣伝許してね♪笑
大事よ、ちょっとは大事なのよ、宣伝も(笑)
ってことでSPILIT、フルで聴いたのは初だよねー!
TO THE LIMITよりも歌詞は聴き取りやすいかな~
菜緒、KAT-TUNが速いテンポの曲で英語歌詞だと聴き取れないのよね^^;
その点SPILITはGo!スポのテーマソングだったりして聴き取りやすかった!
もうGo!スポのイメージが強い(笑)
でも夏とかちょっと爽やかな気分になりそうな、そんな感じの曲だよね♪
ラストはインフォメーション!
今月27日発売の『TO THE LIMIT』
とってもとーっても楽しみにしておりまーす^^

お相手は…KAT-TUN亀梨和也でした。
(言い方、素敵だったぁ。。)
僕とはまた来週、じゃあねーん☆


昨日のゆちぺに、次回リリースという文字がありましたが
それは期待していーのかしらん?笑
そしてKAT-TUN伝言板からのメール受信♪*。
単独FCもそろそろってことのひとつの証ですかねー!
1番ソングSHOWは聖くんとゆっちの2人なんだね。
みんなのスケジュール、やっぱ合わないのかな…
楽しみにしてまーす!

さて。今日はお仕事なのよーん。
最近は菜緒の目の下に住み込み中のクマちゃん隠しつつ(笑)
行ってきまーす!


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(1)
こんばんは!
またしても更新遅れ気味~
ちょっとお付き添いでドコモショップへ♪


さてさて!
なんだか新曲発売に向けて
だんだんとお目見えする機会が増えてるみたいだね!
まずはやっぱりMステ!

6/22(金)20:00-20:54
ミュージックステーション
KAT-TUN


出演が決定しましたねー!!
発売はこの次の週だから2週出てくれたら嬉しいけども…
だけど各々忙しいから難しいかな~
本当にさ、メンバーがそれぞれお仕事で忙しくなってて。
なんとなくそれが嬉しかったりします。
5人でKAT-TUNで出てくれるのももちろん嬉しいけど
5人がそれぞれ単独で違うお仕事してるの見るのも結構楽しくて^^
それこそレギュラー番組もないから全員で集まれる機会というのは
新曲のときだったりするのかもしれないけども…
なんかねー!あれ?こんなところで!と
KAT-TUNメンバーがお目見えするとめちゃめちゃ嬉しいんです♪
えー、お久しぶりのMステでの生放送!
とってもとーっても楽しみにしていまーす^^

そして雑誌の方も追加ですね!

6/15(金)QLAP!7月号
表紙&巻頭:KAT-TUN


こちらも楽しみです!
爆笑座談会にプラスして、緊急特別企画もあるみたいで!
どんどん雑誌が増えて行く~~~(笑)
でもでも買わなきゃ~♪*。
表紙だとやっぱり買わずには居られなくなっちゃうよね!
でも6月中旬から下旬にかけて…
とくに亀ちゃんファンは雑誌のピークを迎えるのでありまふ←
しかも映画雑誌だから1冊1,000円近くしたりするしね~
それからドリボも来るだろうし…諭吉さんが飛んで行くわーーー;
でもでもやっぱり欲しいと思ってしまうのは…
好きだから、ですかね~?
お金に苦しいのはみんな一緒!と思って少しずつでも節約しなくっちゃね♪

そのドリボですけれども
きっとそろそろなんだよねー…
You&Jの他のグループのイベントなどなども決定してきているみたいで。
本格的に単独FCとして始動し始めるのもそろそろかな、なんて思っております!
いまだメールはYou&Jで来るけど案内は結構個々で分かれてたりするよね?
例えば『俺俺』のエキストラとかもKAT-TUN優先だったりするでしょ?
いきなり単独になります!なんてなるから
ちょっとどうやって変更されていくのかは不安だよねー(笑)
今更になってちゃんと亀ちゃんにしたっけ?好きなアーティスト…
なーんてちょっと考えちゃったり^^;
とにかくすべてお知らせがネット上ってのが怖いわ~
だからと言って事務所に連絡する勇気もないし!笑
単独の会員証は何より夢でしたので…!!!!
もうどんなものでもいい!
KAT-TUNが好きなんです。って示せるものじゃない?
You&Jだとどのグループ?ってなっちゃうからさ~(笑)
KAT-TUNが好きなの、っていう証として早く手にしたかったりもします♪
ま。こればかりは事務所待ちなので気長に待ってますけどねー
とりあえずFCに入ってることがまず第一前提だよね!
うん、それはクリアした!ギリ、更新忘れるところだったんだけど
この前やっと振り込んだかんね!
いろいろ…首を長くして待つことがたくさんだね^^
お知らせはいつ来るか分からないけども
確実に楽しみが待ってるって思うと結構待てたりするよねww


菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです


>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんー♪
今日はとことん暑かったね~
びっくりするくらいの温度変化に
身体はなかなか着いて行けないよね←


えっと!
昨日の少クラからちょっと書こうかな~
と言っても昨日はゆっち特集でしたのでね!
でもそれでもやっぱりKAT-TUNは映してくれました!
以外と最近の…(笑)
2012-06-07-00-39-56_photo.png
かぁめちゃん、かっこよ。
思わずリピしてしまいましたけれども(笑)
ハットがお似合いだわ~
自称、ギラギラしてた時代だというこのとき!!!
たまに見ると良いものだね~!
この後は、ゆっちと亀ちゃんの歌うLove yourselfも流れておりましたが~!
それもこれまた結構最近!
亀ちゃんが短髪ってだけでもすぐにいつのか分かっちゃうっていうね(笑)
何がきっかけなのかは分からないけれども
こうやってその人の歴史をたどってくれるのは嬉しかったりするよね?
なんならいちばん最初から流してもらってもいいですけど!
というかむしろBSもしくはCSで少クラ専門チャンネル的なものを作ればいいんじゃない?笑
朝から晩までずーっと少クラ!みたいな(笑)
そしたら当時を知らない人だって見られるし、今ならBlu-rayにおさめられるし♪
結構いいアイデアだと思うんだけどな~~~
ま。そんなことはさておきまして!
こちらについて再放送もあるみたいなのでもし録画忘れたー;って方は、ぜひ再放送で!

6/9(土)9:15-9:30
ザ少年倶楽部 増刊号 中丸雄一Part1


そしてそしてーっ!
また亀ちゃんの少クラ再放送もあるんだってねー!
何度再放送をしてくださるんでしょうか(笑)

6/13(水)23:45-00:00
ザ少年倶楽部 増刊号 亀梨和也Part1


菜緒、この前ミスっちゃって
かろうじて最初のコメントまでは録画出来たんだけども途中までしか出来なかったから(笑)
今度こそちゃんと録画出来るように頑張るわー!
なんか…たくさん再放送してくださってありがとうございます~
嬉しい限りですね^^


そしてそして!
昨日は金八先生シリーズ5のスペシャルの日!!
しっかりと録画させていただきましたわ~♪
なぜか明彦になるとこれでもかってくらい写真を撮りたくなる衝動にかられるの(笑)
てなわけで少しだけ、お写真の掲載をお許し下さいませ~
593679967.jpeg 593680590.jpeg 593681206.jpeg

これでも厳選して3枚にしたのよー。
最初から映るところ映るところ写メしまくってたんだけど(笑)
さすがに全部載せられないのでー!
バシャバシャ撮ってたおかげさまであんまキレイに撮れていませんが;
とにかく…大好きです←
きっと亀ちゃんが好きになってから初めてのドラマだったからかな。
BSやジャニーズのいろんな番組にはもちろん出してもらってたりはするけど
なかなかね、連ドラとかになるとね。
当時ビデオだった菜緒としてはこうやって世の中も急発展して
今ではBlu-rayに残せるということが何よりも嬉しいことだったりします。
ただコピワンだからダビ出来ないのが非常に残念なところなんだけども。。
CSだとやっぱり見られなかったりする人もいると思うから…
いつか地上波でもっかい流してもらえたらとってもとーってもありがたいよね。
あ。ちなみのこのスペシャルは
金八先生のDVD-BOX、もしくは単体でVOL.09の中に収録されています!
DVD-BOXはお高めだけどもスペシャルだけでも見たい!って方は
単体でVOL.09だけ買うっていうのも手だと思いますので^^
(4、5千円くらいだったかな?)
もし良ければ~♪

そしてそしてもういっこ!
KAT-TUNの新曲の振り付けについて…
振り付けを担当された方のブログに少しだけ掲載されていたみたいです。
東京ドームでも振り付けを担当されていた方なのかな?
現場の雰囲気もとっても良くて楽しかったみたいで^^
亀ちゃんはやんちゃだって(笑)
うん、だろうね!←
‘曲の内容はまだ話せませんが、ジャニーズなのに! …っていう印象です’
だ、そうでございますっ!!
TO THE LIMIT、ますます楽しみになりましたねー!
ちなみにその方のブログはコチラ
↓↓↓
MASAKI オフィシャルブログ

もし良かったら飛んでみてね^^



菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(1)

つけめん&すかいつりー

2012/06/06 Wed 21:39

こんばんはっ!
更新遅れちゃった、ごめんなさーい><。


今日はちょっぴりお出掛け♪


風雲児☆
DSC_0168_20120606211031.jpg

つけめん食べたよー
2012-06-06-14-10-50_photo.png

全部は食べれなかったけどもおいしかったー^^
お昼ちょっと過ぎに行ったんだけども混んでた!
さすがだね~


そしてそしてそしてーーーっ!
亀ちゃんが行きたいと言っていたスカイツリーに♪*。
DSC_0178.jpg

とーーーってもキレイだったの。
高いのはもちろん承知してはいたけども…
ものすごく高くて予想以上に見上げました(笑)
ライトアップされるとやっぱり素敵だよね~、、、
きっとスポットはもう少し離れたところなんだろうけども^^
キレイすぎて感動!
また行きたい!亀ちゃんと行きたい!!!←え;

ソラマチもぷらっと立ち寄り~
お土産ももちろん、ふつーにショッピングも出来る!
お店がたくさんで迷いそうになりましたけれども(笑)
せっかくスカイツリーに来たので…と。
チョッパーのスカイツリーVer.を買ってみました^^
2012-06-06-21-12-09_deco.png

なんのキャラクターにしようかな、と考えた結果、
亀ちゃん=ONE PIECE、名古屋ではチョッパだったじゃんね!
と結局、亀ちゃんに合わせて見つけていくんだけども(笑)
勝手に連想して買ってみました^^

なんか久しぶりにこうやってお出掛けしたから
とっても気分転換になったし、寝不足なのは変わりないのに目がぱっちりしてました!
平日なのにも関わらず、たくさんの人がいて…
さすがだな~なんて思ってました(笑)
久しぶりにお話も出来たし、充実した1日でした♪

今日は少クラゆっちと金八せんせーSP!
まだ見れてないんだ、でも亀ちゃんも少クラ映ってるみたいなので!
後で見まーーーす☆


ではでは、菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(1)

河野さんこめんと

2012/06/05 Tue 19:59

こんばんはー。
無駄に空き時間が出来て
みんなでランチタイムしてました←
時間なくてスイーツ食べれなかったのが
唯一の残念なところでした~笑


えーっと。
PCに向かったものの、何かあったっけ?今日…
あ。そうだ!
昨日行われていたギャラクシー賞授賞式。
ベムからは、河野プロデューサーが授賞式に参加していらしたみたいで。
40年前の人気アニメを映像化することが‘怖かった’‘放送直前まで放送していいのか?’
と、葛藤しながらのコメントをしていたみたいですね…
菜緒は原作を見ていないから『妖怪人間ベム』が
どれほど世間を驚かせたものなのか、影響させたものなのかは、まったく分かりませんでした。
でも原作を知っている人がいて、だからこそのプレッシャーというものはきっとあるよね。
台本があればあるこそ、レベルが上がるというか。。。
しかもアニメを実写化することってすごく批評されることだと思うし…
ベムの撮影が始まってから、雑誌やラジオなどでももちろん撮影の話が出て来てて。
亀ちゃんからも撮影にかなり時間がかかった。手を撮るだけでも2時間。
なんてお話を聞いたときは、このドラマはただものじゃないな、とは思いました。
河野さんにとって自分のイメージしていたものが
どれだけ出来たかというのは河野さん自身にしか分からないものだと思う。
だけどこうやって評価されたっていうことは
絶対に河野さんやベムに携わっていた方の伝えたい想いが伝わって来ていたんだろうな~と思うの。
伝えたいことが明確であればあるだけ、視聴者には伝わるものだと思うから。
菜緒は評論家でもないし、まったく偉くも何ともないただのひとりの視聴者だけど…
人間としてすごく考えさせられる物語だったし
自分がものすごく情けなく生きているって実感させられた。
今の世の中に必要だったお話だったと思っています。
放送したのが今だからこそ、よかったと感じてます。
続編があるかどうかについては、「今はまだ言えません。なればいいなと思っています」
と、コメントしたみたいですが…どうなんだろうね。
前にもブログに書いた気がするんだけども
無理には作って欲しくない。無理にこじつけて作るくらいならいらないの。
それは必要とされてないものだと思うから。
もしあれからのストーリー展開が河野さんの頭の中にあって、伝えたいものがあるならば!
そのときは、ぜひあのメンバーでの続編を期待したいです。
うん、それくらいかな。
あんなにも素敵な作品だったからこそ中途半端な気持ちではやってほしくないんだよね^^;
スペシャルドラマとか映画化とか…
少しでも視聴率が上がればそれが当たり前になってるけどさ
実際そうでも…;って思っちゃう作品もあったりすると思うから←
やっぱりキャストのスケジュールの都合もあったりするから
どうなるのかはね、分からないものだと思うけども。
ベムの続編はなかったとしてもまた亀ちゃん×河野Pタッグのドラマは見たいなと思ってます!

ギャラクシー賞については、明日発売のGALACにて!
そして明日は、金八せんせーSP(第5シリーズ)と少クラ(ゆっち)ですので~
たくさんありますが、お忘れのないようにーーー!
菜緒も予約せねばっ!!


ではでは、菜緒とはまたあした~
じゃあねーん☆


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(1)
こんちゃ☆
今日は暑かったねー
街の人たち見てても日傘が必須になってるよね笑
日傘持ってると雨降ってもさせるという
とーっても便利な一面を持っているよね←


昨日のGo!スポ、すごかったね笑
いや~、でも仕方ないと言えば仕方ないのかもだけど
昨日はいろんなニュース速報が入ったり。
元々Go!スポは特別編でロンドンの模様が流れていたり~
川の流れと井田さんのゆるやかな声に癒されましたけれども♪
でもさ、ああやって他の国を見ると
日本人ってどれだけ焦って生きてるんだろ?とか思っちゃうね(笑)
だって日本人って歩くの早いって言われるんだもんね?笑
もっとゆ~ったり生きてみたいよね^^
どこの国か忘れちゃったんだけども電車は時刻を決めてそれに合わせて出るんじゃなくて
自分のペースでお家を出て、来たのに乗るっていう…笑
すごい、この余裕で遅刻な精神!!
日本じゃマネ出来ないけどそれくらいのほほ~んと生きれたらきっと幸せだよね。
ロンドンの映像見てたら旅行に行きたくなりました♪
海外なんてぜーんぜん行けてないからさ…
今年なんてもーっと行く機会なんてないんだろうけどー。
落ち着いたらゆっくりと旅行もしてみたいですね^^
えーっとそんなロンドンのお話はどうでもいいって?笑
HRプロジェクトの予告は最後の最後であったねー!
そんなに多くはなかったんだけどもこれって亀ちゃん打てちゃったから引き延ばしてるー?
なーんてどうしてもプラス思考に考えてしまいます(笑)
最近はきっと映画の撮影で忙しくてなかなかHRの練習は出来てないんだろうけど…
もうすでに打てちゃってたー!とかだったら面白いよね♪
そしたらビールかけでしょ~?
そこにはぜひぜひ参加させていただきたーーーい!!笑
楽しそう!亀ちゃんにビールかけまくっちゃうんだよね、きっとみんなで^^
その亀ちゃんを生で見たいもーーーん♪
とまあ、夢のまた夢のようなお話ですけれどもね!
まずは亀ちゃんがHRを打つことが先決!
ハードスケジュールな中だけどもぜひぜひ今シーズン中に頑張ってもらいたいね!
もうちょっとだからねーーー!


今日は日経エンタテイメントの発売日!
どうしようかなー?って迷ったんだけどもインタビュー重視なので買いました←
なんか久しぶりにツアーの模様を見たかも。
6月となってだいーぶね、ツアーのWSからも遠ざかって来ちゃったな~
こうなる前にライブDVDの発売を期待してるんですけどねー!笑
日経の記事は、ツアー後のKAT-TUNの振り返りのインタビューで
なんか終了後のインタビューってなかなかないような気がしてちょっとレアかな、と^^
ツアーの作り始め、テーマ決めから結構細かく教えてくれてて。
1年というブランクがあったからこその今年のライブだった、と。
10代のKAT-TUNだったら‘CHAIN=鎖’で終わっていた。
今だからこそそこに‘=つながり’ということを考えられたという聖くんの言葉には
思わず、うん!とうなずいてしまったよね(笑)
ただ自分を魅せるというライブをするのではなくて、
どうしたら楽しんでもらえるか、みんなが楽しいと思えるのかを
とっても真剣に考えてくれて、あのツアーが出来たんだな~と改めて実感しました。
ムービングステージの大きさとかバルーンとかFRASH-TREEにしてもそう…
自分たちのことだけじゃなくてしっかり客席のことも頭においてくれたこと。。
それがみんなが楽しかった!と思えるひとつの理由だったりするのかなーと^^
まとまり、安心出来るライブだったのは確かだった。
なんだろうな~
うまく表現は決して出来ないけど、不安がなかった!
たくさんの会場に行かせてもらったけどどこで見ててもとっても居心地の良いライブだった。
もうさ、お金は払って行ってるんだけども
KAT-TUNからのプレゼントって感じだよね、ライブって。
その数時間は嫌なこともぜーんぶ吹っ切れてとことん楽しめる!
そういうものがひとつでもあるってすごく幸せなことだと思うし、
好きっていう気持ちを持つこと、そしてそこに参加出来ることは感謝しなきゃなんだなって思う。
前と比べたらまとまりのあるライブになっているのかもしれないけど
実際にはゆる~いところもあって、細かいところは気にしないって言う部分もあるよね(笑)
そこにKAT-TUNらしさが備わってるのかなーって思う。
菜緒、基本的にあまりこうしてほしい!ああしてもらいたい!っていうのはなくて;
今年はこう来るんだ?この選曲なんだ?って思って受け止めちゃうタイプだから
ライブによっての良さがあって、一概にこのライブが好きー!ってのはないのね(笑)
自分の中での好みとか比較したらこっち!ってのはもちろんあるけど
ライブとかって比較するものじゃないと思うし
毎年さ、ちょっとずつ変わってるのを見るのって結構楽しかったりするんだよね^^
もちろん衣裳もそうだし、MCの進行だってそう。
毎年どこかしらに変化があって、だからこうやって楽しめる!
面白いよね、同じ曲を歌ってたって演出や立ち位置で全然違ってくるんだもん。
もしかしたら他のグループと比べてここが足りないよ、とかあるのかもしれない…
他のグループのライブにはめったに参加しないので分からないんだけど。
だけどきっとどんな素敵なライブに参加させてもらったとしても
菜緒はやっぱりKAT-TUNが好きだから。
KAT-TUN自身がこうやってイチから話し合って演出する‘KAT-TUN’のライブが
きっといちばん好きなんだと思います。
お客さんのために、って怖くてもバルーン乗ってくれたり
熱い中でもファイヤーボール頑張ってくれたり(笑)
嬉しいじゃん、幸せじゃん。
ずっとずっと着いて来てよかった、ずーっと好きで良かったよ。
これからもKAT-TUN大好きでいるーーーっ☆*。


今日はギャラクシー賞授賞式だったみたいで。
会場に亀ちゃんはいなかったみたいだけども…
以前にも発表はありましたが
『妖怪人間ベム』が視聴者の手で選ぶマイベストTV賞グランプリに選ばれましたね。
第49回ギャラクシー賞の詳細は、6月6日発売の【GALAC】に掲載されるみたいです。
どう掲載があるのかは分かりませんが、ちょっぴりチェックだねん♪*。
改めまして…おめでとうございまーす!


ではでは、菜緒とはまたあしたー
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(1)
こんばんー♪
やっとゆったり出来る日が来たよーん。
だけどレポートやら何やらで
結局バタバタしておりますが^^;


今日のシューイチさ、見たの。
今年の24時間テレビのランナーさんが決まったということで
過去の映像が映り、KAT-TUNも映ったのに…映ったのに…!
なぜか亀ちゃん切れてるじゃないかーーー;
なんて残念な…><。
もう何年前?6年前になるのかなー?
なんかさ、メインパーソナリティーです!って言われた時はめっちゃ嬉しくて。
だけど考えてみたら、ん?24時間録画するの…?
そっか、そうだよねーとちょっとびびっておりましたけれどもw
ずーっとKAT-TUNって言うのは嬉しいんだけど大変なこともあるよね!
もちろん当日も楽しかったんだけどもやっぱり制作過程が楽しかったよね~
Tシャツ作りとかテーマとか…
今でもDVD見返さなくても鮮明に覚えてるわー、机にみんなで座って話してるとこ。
いろいろ特番もあったし、いちばん録画が大変な時期だったのかもね(笑)
本編だけでもDVDが6、7枚あるよ;
でもよくもまぁ…デビューしてその年にね、メインパーソナリティーだったよね。
だからこそお休みがほんのわずかしかなかったんだろうけれども。
みんなの目がテレビで見ていて分かるくらい充血していたのは覚えています。
今年は嵐さんがメインパーソナリティーということでして。
KAT-TUN来るかな?昨年はまったく…だったのよね~
実際にその場に来なくても不意打ちでさ、メッセージとか来るから怖いっちゃ怖い^^;
そのためにもHDDは空けとかないとかな…?笑
昨日やっとHDDの整理を始めたのよー。たまったものがたまってた←
Go!スポは定期的に落としてるんだけど他のがね笑
歌番組とかめちゃめちゃ放置してて←
何をどこに入れたらいいのかをまず考えてから始めたよね、うん。笑
すっかり忘れてるものとかも結構あって、つい見始めちゃったりね^^


あ。そうそう!
結構前のものですが、ジャニ勉、聖くんがゲストの回見ました♪
からあげおいしそうだったー!
めっちゃ作り方簡単だし、これは作り甲斐がありそうだねー^^
でも下準備が若干必要なんだねー!
聖くんのレシピのまま作ったら2時間強かかることになるが(笑)
でもなんかみんな大絶賛だから1度はやって作ってみたいな~♪
にんにくとしょうがのすり下ろしは絶対良いよね!!!
チューブのが楽だけど絶対すり下ろした方がおいしくできるもーん^^
聖くんの料理してるとこ初めてかな、見たの。なんか男料理って感じだね!
亀ちゃんとはまた違った感じで、料理する中にかっこよさを感じました♪
KAT-TUNって他料理するっけ?
するんだったらちょっと今の時点での料理の腕を見てみたかったり~
だってKAT-TUNでいると絶対に亀ちゃんがやっちゃうからさ(笑)
菜緒のお家はおとーさん料理しない人なので
男の人が料理って最初は結構びっくりだったんだけど
やっぱり出来るとかっこいいよね。しかも嬉しい!
でも亀ちゃんのお料理は1度でいいから食べてみたいかな~♪
ドラマの現場とか行かないと無理か!笑
唯一食べられるとするならば、亀ちゃんが作るレシピをまねっこすることだよね(笑)

さてさて。
今日はGo!スポだねー
亀ちゃんプロジェクトはないかなー?
映画撮影とかで忙しそうだしね。。
でも1週間に1度の亀ちゃんなのでちゃんと見まーす^^

あ。明日の日経エンタテイメントにKAT-TUN掲載あるみたいなので
そちらも要チェックしなきゃねー!


ではでは、のーちほっ♪*。
じゃあねーん☆


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(1)
こんばんはー♪
やっぱり今日も途中から雨だね~
このまま梅雨だよね、きっと。
折り畳み傘が必須になるね…


さてさて。今日は亀ちゃんラジオ!
リアルタイムでは聞けませんでしたが、ちゃんと録音して聞いた!
スマートホンでも録音出来ることにやって気づきまして←
今日やってみたら電波があればどうあっても録音してくれるらしい…!
なんて素敵なアプリなんでしょ?笑

おはようございます!から始まる朝の亀ちゃんラジオ^^
やっぱ亀ちゃんの「おはようございます」好きだなー。
ちょっとゆる~い感じの挨拶が良い感じです♪
今日は東京ドームの楽屋からのお届けということで…
確かになんとなく音の聞こえ具合が違うね!
5月27日の巨人×北海道ハムの副音声前の楽屋からの放送でしたね!
「静かでしょ?笑」って言ってたけど
確かにー、なんか声が若干響いてるような…?気がしましたね!
いつも亀ちゃんが使わせてもらってるたたみの部屋ということでこれはなんか想像ついた!
帝劇もそうだけどさ、結構、日本人特有の場の楽屋って畳よね?
ドームでフローリングってのもちょっと考えにくいしね(笑)
今から副音声の中継に参加ってことで…
もう放送されちゃってるからあれだけどあのにぎやかな副音声が
これから待ち構えていた時だったのねー!
ジャビットくんたちがPON!のカンペを持って、「A4サイズでしたね?」って時だよねw
今でもテレビでのあの光景が忘れられません(笑)
東京ドームはかなりお世話になっているということで…
だろうねー、菜緒でさえ結構来てる気がするんだから
亀ちゃんにとったらもっともーっとだよね?
野球中継だけでも年間30試合近く?そしてカウントダウンだったりもちろんKAT-TUNのライブも。
そう考えると意外とドームに通ってるよねー。
ここでリクエストメールってことで。CHAINのアルバムにDIAMONDって入ってたっけ?
ライブではアンコールで歌ってたけどアルバムではないよね?
という細かいことは良いですかね!笑
ハモるのが好き、ということで亀ちゃんに歌い方のコツを!!!
「♪~今1844にバトル」ってとこね、うんw
亀ちゃんが歌いだすとなぜかエフェクトかかったー!笑
「いまえいてぃ~ふぉ~てぃ~ふぉ~に~ばろぉ~」
「いま、えいてぃー、ふぉーてぃー、ふぉーに、、ろぉー」
大きく言った場所にアクセントを付けて歌うのが亀ちゃんのコツらしい!
文章で大きく言った場所が再現出来なかったので太字にしてみました…!笑
3回くらい言ってたけどなんか聞いてるこっちが恥ずかしくなるのはどうしてだろ笑

今日(27日ね)の副音声ゲスト岡田さん&ビビる大木さん
たくさんの方とお話することにより、すごく勉強になってます。
そうだよねー、いろんな考えとか価値観とか中継だと話術とか…
自分に備わってないものをGo!スポなどなどでは吸収することが多いと思うからね。
小さい頃の夢の夢だと思ってたことがこうして現実になってるというのはね、
本当にすごいことだと思うんだー。
プロ野球選手になったというわけではなく違う道からの野球だったけれども
それでもこうして憧れの選手とかとお会いさせてもらったりね…
菜緒からしてもうらやましい限りです。
全ての人がそうなれるわけではないと思うから~
夢の夢だと思ってたことが叶うなんて…きっと不思議な感じなんだろうね~
菜緒もそうなりたいなーw
Go!スポに関しては3年目、野球中継としてももう2年目なんだよねー。
これからもずっとずーっとやっててもらいたいですけれども。
NACK5は埼玉西部。
ホームランの場が埼玉だった、そうだったですね。
ラストの100球だっけ?あれも確かそっちの方だったよね?
ちゃんと場所把握出来てないや、申し訳ない;
西武ライオンズの選手方にもだいーぶお世話になっておりますね!
最近はなかなか?ないかなー。でも昨年は岸投手とかね、行ってた行ってたー!
今年もお世話になるよね、きっと^^
ここでまたリクエストメール。
広島の女の子ってどう?そしてはましょうさん…?菜緒が知らんよ←
と、思ったら浜田省吾さんね。
略して言われるとさっぱり分からんよーw
はましょうさんって言うのねー。もうちょいテレビ見た方がいいかな^^;
たったひとつの恋で共演した綾瀬はるかちゃんが広島県出身ってことで!
ドラマの時に方言とか習った、、、気がするのね;
しっちょるけん、まっちょるけんねーって可愛いね♪
もうひとつの土曜日がかかり終わるくらいに「きいちょるけんねー」だって♪
亀ちゃんが方言使うとなんか可愛いよねv
そしてそしてーーー!
ここで来た!待ってました、新曲『TO THE LIMIT』
最近は本当に忙しいみたいだよね…
この新曲のレコーディングも夜中、てっぺん超えてのレコーディングだったみたいで
「僕にとっても思い入れの深い…あはは♪笑」←
前もあったよね?いつだっけー?
ちょっと前のアルバムのレコーディングでさ、眠くて‘chu-☆’って入れちゃったってやつ!
いつのアルバムだぁ?12o'clockとかだっけ?
もうほんと記憶がかすれがすれだ、亀ちゃんのこと言えないぞ。
おぉ~、KAT-TUNだねって思ってもらえる楽曲ということで
ちょっとこのワードを意識しつつ、最初にHANG OUTで解禁!

…いいじゃん!

かっこいい、好きよ。
KAT-TUNらしいとかKAT-TUNっぽいっていう曲の線引きが難しいから
そういう言い方はちょっと控えますが。
あのねー、ロック調が大人らしくなってるんだよね。前より。
だって今さらになってReal Faceが新曲だったらちょっと違うでしょ?笑
今だから歌える、大人テイストがかったロックナンバーって感じかな。
今までのKAT-TUNの楽曲にもないような感じだよね。
攻めのある曲なんだけど嫌らしくないというか…
またジャケ写のイメージとは違った曲調な感じを受けました!
これはいろいろ楽しみになって来たー!!
スタンドマイクだったらもっとかっこいいのになぁ~

そしてそして
CMあけての青春アミーゴ?
うわーーー、ひさひさぶりだぁ!
かっこいいですよね、しゅーじくん♪*。
この時の亀ちゃんの衣裳とかも好きなんだー。
とにかくさ、歌番組のトークが嬉しくて!
HEY!とか何回も何十回もリピリピしちゃってました(笑)
ここでお便りがひとつ…
亀梨和也様…
…なんかものすごーいしっかりした文面w
おは4メートル!についてのメールだったんだけども。。
菜緒このときのラジオ聞いてないのかな?記憶にないや^^;
だから菜緒も亀ちゃん状態(笑)
‘おは4メートルは野ブタ。の修二くんのセリフです。’
なんていうメールの意味が分からなくて「どゆことどゆこと?笑」って!
そしたらスタッフさんが「なんだ?って言ったの」ってフォロー!
それで亀ちゃんも自分が忘れていたからこそ、こんなにメールが来てることに気づく(笑)
…おっそーーーいw
「あはは♪俺がこれなんだ?って言ったの?」
って言ったことさえ忘れてたのね(笑)
「俺言った?今言われればおは4メートル、修二って分かるけど…」
「どうしたんだろ?なんで?」「寝てないからじゃないですか、ここ一ヶ月間!」
睡眠不足で忘れちゃったの?笑
あったね~、‘ばいばいせこぉー’とか‘どぉぉぉ~’って!
‘どぉぉぉ’はさ、‘こん日月火水木金どぉぉぉ~’だよね?笑
すーっごい懐かしい!
ちなみに中学の合唱際で、菜緒のクラス「ばいばいせこぉ~」ってみんなで言ったかんね!
中学3年だったからちゃんとCDに残ってるんだw
「すいませんでしたー^^;」と謝りつつ
「凄い速度でいろいろんな出来事が流れて僕もね、忘れないようにしないと…」
なんてね、ちょっぴり反省モードな亀ちゃんでした♪
でも忘れるよね、ほんとに!
覚えてないってことはないな、どこか片隅にあるからワード言われれば分かりますが!
おはよーかいはさすがに忘れないでもらいたいねw
だって亀ちゃんが妖怪だったんだからね!
でもあれば共演者同士でも使ってたから忘れない気がするー。
野ブタ。のときは、どちらかと言えば‘ばいばいせこぉ~’だったよね?
みんなで「おは4メートル!」とは言ってなかった、と思う(笑)
まぁまぁ、そんなこんなでこのお話も解決し、
その後…「噛んじゃったじゃん!」って…それはあなたのせいです笑
ももかめさん?のせいではありません!←

と、今日は今日は東京ドームの楽屋から交流戦前の楽屋からのラジオってことで!
聞いてる方はそこまで変わりなくという感じでしたけれども
亀ちゃん的にはどうなのかな?やっぱり違うんだろうね!
しかも副音声前とか緊張してそう~^^;
EXSITING SATURDAYの堀江さんは日本ハムの栗山監督と仲良しなんだ!?
へぇ~、どんなつながりなんだろう?
堀江さんだけが知ってる栗山監督の情報、いただきたいね♪

ではでは、亀ちゃんとはまた来週!
じゃあねーん☆


今日のサタジャニはじゅんのくん!
最近はKAT-TUNの写真も掲載があるということで…今回もありましたー!
2012-06-02-17-53-56_photo.png

なーにーこーのーたーのーしーそーうーなー!←
この写真欲しいー!
亀ちゃん可愛いし、みんな楽しそうだし!
打ち上げの様子なのね!CHAINしてる感じします!します!
だからジャニショでこの写真売ってもらえませんかーw
こういうオフショットが欲しいよね♪
いいないいな~!
KAT-TUNと打ち上げ、楽しそうだし参加したーーーい←
全然、お酒ついだりするよ?←
こういうの、いいなー、本当に。
なんか今でこそ、なのかもしれないけれども
良いものが出来る裏側にはこんな素敵な表情があるんだなーと。
改めての実感ですね。
まだちゃんと記事読めていないので…これから読みまーす!


ではでは、のーちほっ!
じゃあねーん☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(1)
こーんーばーん♪
雨が降ったりやんだり地震だったり…
なんだかどうにもならないよね。
大学とか出かけてる時は
ラッキーなくらい雨に濡れないのに
地元の駅だとなぜか雨になるんだー;
なぜ?笑



今日から6月ってことで!
そういう意味ではないのかもしれませんけれども(笑)
J-webのKAT-TUNのところ、リニューアルしてたよね!
画像が変わってTO THE LIMITになってたー!
最初は通常盤?って思ったんだけど違うのね。
みんなこっち(正面)向いてるもんねー。
かっこいいねーやっぱ。
CHAINのも嫌いじゃなかったけど黒背景だとかっこよさが増すよね。
スマートホンで見た方が、画像はたくさんだけど
サイト自体は携帯で見た方がかっこいいような気がするな~♪
あ。プロフィールの画像も変わってたけど
なんか亀ちゃんの目力がすごいというか見つめられてる感がすごい!笑
見た?見ましたー?
そんな感じしませんでしたー?笑
携帯で見るとそんな感じないな、スマートホンだな、うん。
画面メモが出来なくなってからはやっぱりスクショが出来るスマートホンは便利よね…
どっちが良いんだか分からないけど~
うーん。でも使い勝手は絶対に携帯だからなかなか手放せない(笑)
スマートホンは全体的に見ちゃうとどうしても慣れなくて使いにくいんだー;
菜緒は1本にはしぼれない!
どうしてもしぼるならスマートホンを確実に切るかなw
就活のために、って買ったけど結局あまり役に立ってないような(笑)
帰って来てPCで見た方が早いもん←
どっちも良点悪点あるよねー。
でもこれからの世の中的にはやっぱりスマートホンになっちゃうのかな~?
携帯なくなっちゃうのはなんだか寂しいなーーー;

話が若干ズレてしまいましたが!
昨日の副音声も聞いてたー!やることあって、読書しながらの野球だったんだけどー
ゲストがサンドウィッチマンさんってことで芸人ならではの雰囲気だったね!
1年振りのゲスト登場だったんだね~
うん、来てたのはなんか記憶にある!いつだかまではわからんけれども(笑)
野球のこと褒められて控えめな亀ちゃんとかー
富沢さんが出て行く!ってなったときに優しく止めてあげたのかと思ったら
「ここ出てくの大変なんでー」ってそっちの心配してみちゃったり(笑)
なんのときだっけ?あ。スカイツリーの話の時だ!
ライトアップの時間のはっきりした時間帯が分からない実況の方(←ごめん、誰だったっけ?)
「めいびぃー、ですね?」とか英語使っちゃってみたり^^
ツーシームの自慢しちゃったり、「投げるときだけひゃくにじゅうぅ~!!」と
プロ野球プロジェクトで実際にプロ野球選手から習ったことをお話してたり
昨日も亀ちゃん楽しかったよー?
いちばんツボに入ってしまったのは「私は26になる女ですが…」というメールを呼んだとき←
メールに書いてあるままを書いてあるままにしか読めなかった亀ちゃん(笑)
1度途中で切れちゃって、もう1度メールを読みましょう!ってなったけど
2度目もやっぱり変えられずに「私は26になる女ですが…ww」
亀ちゃんがんばったんだけど‘女性’っていうのが出て来なかったらしい。
というか女性からつなぐ文章も思い浮かばなかったらしい(笑)
亀ちゃんにメールを送るときは、ちゃんと読めるような文章を作ることが大切ですね!!笑
うん、事前にこっちで気をつけようではないかー!!笑
いや~、笑いましたし、楽しかったです♪
昨日は結構、第2放送席を映してくれましたよね!3回くらい映ったよね?
亀ちゃん、今シーズンは亀ちゃんが副音声担当すると10割、つまり全勝なんだって♪
そういうの結構気にしちゃうらしいんだけど今年は自信満々に語ってた^^
さすがだねー、勝利の女神と言われるだけあるわ~♪
これからもぜひぜひその調子でお願いしたーい!
スカイツリーのライトアップもとーっても気になるけれども
久しぶりに野球も観に行きたいなー…
最近ずーっとテレビでございまする><。


明日の亀ちゃんラジオで新曲かかるんだよね?
リアルタイムで聞けるかなー?お仕事だから微妙なんだよね~…
はじめの方にかけてくれれば聞ける…!笑
ま。録音してお仕事帰りにかーなーらーず!聴きます♪*。
公式サイトより、月曜日のがつーんでもかかるみたいです!
あ。そして明日のサタジャニ、じゅんのくんだね!
KAT-TUNの写真も結構載ったりするから要チェックね^^


ではでは、のーちほっ!
じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです



web | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。