スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

じゃけしゃ

2012/05/31 Thu 16:01

こーん☆
やらなきゃいけないことなのに…
なかなか前に進まないよー。
どうしましょ?笑


えー、昨日に引き続き新曲情報追加!
というかジャケ写がアップされましたね~♪
なんか展開早いような気もするけども時期的には妥当なような?笑
で、見た!
あのー、かっこいい…!
初回限定盤が特に得に素敵かもーーー。
小さい画面でしか見られないのが本当に残念なんですけれども…
これ早く手元にいただきたいよ~~
初回盤は12P歌詞ブックレット付きということでこれにも期待かな?
通常盤は5人並んでるんだけどいつもよりちょっとアップ気味?
やっぱりアップがいいよね。
出来るだけ大きく載せてもらった方が魅力を感じる度は強くなる気がするんだよね~
ただ単に菜緒がアップ好きなだけかもしれないけれども(笑)
黒基調というのが今も昔もKAT-TUNだよね。
これは期待出来るね!楽しみだね!
ジャケ写撮るときのオフショットもちょっと見たいかもー^^
なんてもうちょい先のお話になっちゃうかしらん?笑
久しぶりのシングルになんか変にテンション上がっちゃってるんだよねー!
先走り過ぎかしらーw
新曲は亀ちゃんラジオで最初に聞けるんだっけ…?
なーんか個人的にはリアルタイム出来ない匂いがしてきているんですけれども;
録音しとく!帰りに聞こう!
攻めの曲、とは言っていたけれどもダンスとかはどうなんだろうね?
そんな話はまだ出て来てないよねー?
あまり激しいダンスナンバーってほどのダンスではないのかなー?
これからニューリリース特設サイトが出来て、メンバーからのメッセージもあり、
いろいろと分かってくることがあるよね!
あとはやっぱり歌番組だね。
なんか番組編成してるからあんま歌番組把握出来ていないのよねー。
とりあえず、ファンなしのMステに出ていただきたい。何週とかいいから←
出てもらうことが大事なの。あ、あとMJもいただきたいなー。
他は…あんまいいかも。笑
いや、出てくれるならそれに越したことはないんだけど演出が、ね。
やっぱ番組の個性があるので…
各々忙しいだろうし、スケジュールも合わせにくいと思うので
無理はせずにね、予定組んでもらえたらなーと思います^^



期限が迫りすぎててダメだ、家にいるのに余裕がない…!
とにかくやる、やらないと進まなーーーい><。
ダメだね、ためちゃ(笑)



じゃあねーん☆

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
CD | コメント(0) | トラックバック(1)

かっぷりんぐ

2012/05/30 Wed 18:04

こんばんは!
今日は昨日の夜とは打って変わって晴れ!
そんなに暑すぎもせず
なんとなく良い気候でしたね♪


さてさて。
今日はですね、まずはc/wのタイトルが決まったみたいで!

<初回限定盤>
01.TO THE LIMIT
02.WALKING IN THE LIGHT
03.WALKING IN THE LIGHT

<通常盤>
01.TO THE LIMIT
02.それぞれの空
03.SPLIT


こんな感じですね。
初回盤にはWALKING IN THE IGHTのオリジナル・カラオケ
通常盤には全ての曲のオリジナル・カラオケもついてますね!
オリジナル・カラオケはあまり使ったことないですけれども(笑)
発売まで1ヶ月もないのかー。
まだまだと思いつつもあっという間だね、きっと!
5月もあっという間だったもん!
c/wはどんな感じの曲なのかなー?
TO THE SPILITがかなり攻めている感じの曲だとしたらちょっと落ち着いてるのかな?
それぞれの空、というのはなんとなく癒し系な曲な気がするね♪
KAT-TUNの曲名って基本的に英語表記が多くて
日本語になると落ち着いてる曲がおおいよね。
今回のアルバムCHAINはまさにそれが分かりやすいほどに表れていたアルバムでしたが。
儚い指先、歩道橋、あの日のように…ソロも入れるならずっともでしょ^^
その他にも勇気の花とかね。
SPILITは野球でいつもかけてもらってるGo!スポテーマソングだから聞いてはいる曲。
Go!スポでいつも聞いちゃってるから新鮮な感じはしないけれどもw
しっかりね、フルで聞くのはまた違ってくるからね!
楽しみにしたいです。
そして初回盤のc/w、WALKING IN THE LIGHTがまた気になるね~!
今回は3パターンじゃなく、2パターンだけれども
c/wが違うってことは買わなきゃかなー?笑
バタバタしててまだ予約出来てないんだよね、実際のところ^^;
今回はどこで予約しましょうかねーww
出来れば…フラゲしたいよね(笑)


もう時代の波に遅れていそうですが;
ちょっとだけ、DIMEについてね♪
過去の表紙になったDIMEを見ながら大人になったな、と(笑)
そっか。1冊目ってメッシュで短髪のときだったんだっけ?
すっかり忘れていたけれどもそうだったね!
Go!スポ1年目でやまなでのすぐ後だったんだ!
いきなりメッシュ入ってびっくりしたのをなんとなく思い出してきました!
それからもう3年目なんだね~。
スーツもしっくり来るようになったのは事実ね!
最初あまり白いYシャツというものを着てなかったような気がする←
そんな亀ちゃん。
今でも青汁飲んでるんだね~、おいしいんだっけか?
さすがに青汁は飲んでないけどミキサーにかけてジュースは菜緒も作ってる!
それだけで栄養取れるし、身体にいいし…お得だよね!
たくさんのものを摂取するのにミキサーって素晴らしいものだと最近実感しました(笑)
そして亀ちゃんお肌になるための化粧水、乳液欲しいんだよねーーー。
今のがなくなったらちょっと購入検討中(笑)
だってあんなに美白になれるんだもーん。魅力的すぎるww
ストレッチする亀ちゃん…新鮮!!あんま見たことない!
かっこいいねーーー。
チャームポイントが右肩にある2つのホクロって…なんか可愛い♪
スポーツ選手は松井選手!昨日テレビでちらっと見たな~。
今日もニュース見たよ!!笑
メジャー昇格直後の試合でホームラン!
さすが大舞台に強い松井選手だよね、すっごいかっこいいと思った。
きっと亀ちゃんの耳にもこのニュースが飛び込んで来てるはず^^
女性の髪型、えー、惹かれるのショートなの?
ショートにしてから半年以上。
次に美容院行く時はドリボに向けてのばそうかな?と考えてたんだけどー笑
そんなこと聞いたら迷っちゃうじゃんね♪←え;
好きな数字は23。やっぱりね笑
こんなに自分のお誕生日押しな人、あんま見たことないけどw
それが亀ちゃんの良さ?笑
生まれ変わっても男、そして大学!合コン!
行く?いつでもいーよ?菜緒の大学来て!っていうか大学変わりに行ってー!笑
そして合コンの場でははっちゃける亀ちゃんが浮かぶのは気のせいでしょうかー?笑
餃子は相変わらずハマってるんだね!
そしてめんたいもちチーズもんじゃ(笑)亀ちゃんの定番だ!!
千葉ロッテマリンでのHRプロジェクトの様子も載ってたね!
バット折れちゃってたりしてたけどーww
いつかきっと…というのはこれまた見る前に結果が分かっちゃったパターンですか?笑
最近多くないかな、ネタバレ(笑)
ま。でも今年は打てると思うので!期待してるぞ。


ちょっとだけ、ちょっとだけねー!
書かせてもらっちゃいました(笑)
表紙も裏表紙も…すべてが亀ちゃんという何とも素晴らしいこの雑誌。
ちょっとした写真集みたいなものだよね(笑)
1年ごとという感じなんですかね?
来年もぜひぜひ変化した亀ちゃん特集をお願いしたいねー!


じゃあねーん☆


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
CD | コメント(0) | トラックバック(1)

><。

2012/05/29 Tue 22:40

こんばんはー。
とっても遅くなってしまいました…


もし来てくださった方がいたらごめんなさい><。
今日はちゃんと更新出来そうもないのよー
頭がちゃんと回ってない←え;


あ。でもDIME Men's Beautyは買ってきました…!
DSC_0167_20120529223247.jpg


あらゆるところに
亀ちゃんがたくさんいて、なんだか幸せな雑誌ですね笑


菜緒が行った本屋さんには元々の在庫量が多いせいか結構あって。
1冊ではもの足らず、もう1冊買ってしまいそうな勢いです(笑)


まだ見きれていないのと、読めていないのとで
深いこと書けないのですが…


なんとなくこのさりげないショットが好きだったりします^^
DSC_0168.jpg

スマートホンもPanasonicだぁー(笑)


他にもスーツメガネ亀ちゃんとかユニフォーム亀ちゃんとか
もちろんラムダッシュ亀ちゃんとか…


写真撮って貼付けたい気持ちがものすごーくあるのですが(笑)
今日はこれのみでww


またしっかりと熟読したら
感想書けたら…と思いまーす!


ではでは
申し訳ないですが今日はこれにて…


菜緒とはまた明日♪*。
じゃあねーん☆


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(1)
こん☆
今日はいきなりの雨にびっくりでした!
そして今はやんでいる…
なんという天候なんでしょ。
風邪には気をつけたい今日この頃だね!


まずはPON!かな。
昨日の副音声の裏側がPON!で流れるということだったのですかさず録画!
ゲストでこうも変わる副音声の盛り上がり度ってとこなのかな?笑
多分今までの副音声の中でいちばんうるさかった気がする(笑)
岡田さんの「プレイボーーールっ!!!」に
「始まってます!始まってますから!笑」って亀ちゃん^^
最初から突っ込みどころ満載(笑)
そして後方席のお客さんに話しかけられちゃうビビる大木さん←
「2年目なんですけど、副音声で初めてあのー、お客さんと会話をするという」
という亀ちゃんですが…だろうね!笑
今までずーっと見てきましたけれどもいくらガラスない部屋だからといって
お客さんと副音声中に会話するところには遭遇したことないわ←
っていうか多分、亀ちゃんの場合は話しかけられないであろう体制になってそうだ^^;
CM中にはジャビットくんたちが
‘PON!’と‘スタジオ呼んでね!’ってカンペを持ってくれてたんだねー!
気づいてよかった…最初亀ちゃん気づいてなくない?笑
ビビる大木さんが見つけてやっとみんなで気づく、みたいな。
小さかったのね、カンペが(笑)
「もうひとまわりふたまわりデカイのを用意出来んかったか!!」と岡田さんからのクレーム(笑)
それにたいしてさー、亀ちゃん…
「A4サイズでしたね?」って(笑)
しかもA4サイズじゃなかったらしく、わざわざ画面に‘もう少し大きいです’って書かれてたし!
これ亀ちゃん録画してないかなー?本人にも見てもらいたい!
いやでも亀ちゃんのA4サイズ発言には笑わされました!笑
A4サイズじゃ第2放送席からは見えづらいのか。。
ま。あそこ見やすいと言っても後ろの方の席だもんね…
しかも生中継で副音声やってるからなかなか目がいかないのかもしれないねー
と、まぁそんな問題じゃないのかもしれないけど(笑)
聞いてるこちらもでしたが亀ちゃん自身も面白かったみたいだね!
「さすがPON!のメインMCのお2人という…なかなかない勢いをいただきましたね!」
だってーーー!
うん、でもね、実際に元気が出るくらい面白かったよ(笑)
スタッフさんに4回もカンペで」‘試合を見て下さい’と言われたそうですが…
でもまたゲストで来てくれたらいいなー♪*。
たまには、はっちゃけちゃうのもアリだよね^^
裏側密着が終わってスタジオに戻ってから
亀ちゃんは忙しすぎてくったくたになってた…とビビる大木さん言ってたけども
ちょっとはお仕事のお話とかもしてたのかもしれないねー。
副音声終わった時点で次は映画撮影って言ってたし、バタバタしてたのかもね。
昨日のスケジュールはハードだよね…
というか副音声の日に撮影はハードだな~とは思う。
ま。延長することがないから予定組み立てやすいからだろうな~とは予想するけど。
でも亀ちゃん自身は副音声後はなんか疲れてる気がするんだよね;
勝手な菜緒の想像でしかないけど生中継だし、試合だし…っていうと気抜けないしね~
仕方ないとは言えども、やっぱりすごいな、この仕事は。って思っちゃうね。

そして夜のGo!スポは疲れ具合がダダ分かり^^;
話をしっかり聞かなきゃって思いが強いのか、目力だけは発揮してたね!
亀ちゃん表情に出やすいから見てても分かりやすいよね。
そんでもってなぜかいつもGo!スポの最初に話題に上がる髪型!
昨日のぱっくりは、映画でのウィッグ?なんて話が上がってましたが。
いつもぱっくりだけど…亀ちゃんってシャワー浴びてからセットまでの間
髪乾かさないで半乾き状態のままでいるから前髪短くてもああなるって思ってるのよね!
ごめん、でも全然嫌いじゃないんだけども(笑)
でも昨日は後ろの方まで形づいてたからウィッグなんだろうな~…と。
小さいテレビで見てたから最初気づかなかったんだけどねww
みんなより数分遅れてから実感しました←遅ッ;
あんまさ、ビジュアル重視じゃないんだよね。自分が←
どんな亀ちゃんが好き?って聞かれても‘これ!’って答えられるものがないんだ^^;
比べる対象があれば選べるけどベスト亀ちゃんは上げられない。
そういうのって人によって当たり前のように違うからさ。
でもそれが面白いなーって感じた。
あ。面白いって大笑いするような面白いではないよ?笑
ブログだとあまり感じないんだけどTwitter見てるとすごく感じる。
同じ好きでもこんなにも種類があってそれによっていろいろ発見出来たり
自分の気づいてなかったところにこんなにもポイントがあったんだー!って思ったり♪*。
人と接するって素敵なことだよね!
もちろん良いことばかりじゃなくて嫌だなーって思うこともあるけども。
人と関わっていくことで成長出来ることがたくさんあるから。
ってなんだか話がそれちゃいましたが^^;
上田さんも昨日の副音声見ててくれてたんだねー!
ワイプ上だったけど「見てたよ。」って亀ちゃんに優しく言ってくれてて。
それを亀ちゃんも嬉しそうに「ほんとですか^^?」って。
そういうところ、Go!スポファミリーのあったかいところだよね~!
原さんやありさちゃんも明るいし、楽しいし。
なんだか和むよね、あの瞬間というか時間というか…
Go!スポ、本当に好きだなー。ずっとずーっと続いて欲しい!


そのGo!スポの前、でしたね。
亀ちゃんのマニュアルも更新されてたねー!
副音声から映画撮影に行く移動中かな~?なんて思いつつ。
っていうか忙しいのに更新しなくてもいーのに!ってダメ?笑
菜緒自身がメール苦手だし携帯とかスマートホンとか得意じゃない人だから
あまりね、この日のこの時間!!絶対更新して!!とか考えたことなくて←
ま。でもふとした瞬間の更新はでもやっぱり嬉しかったりするよね♪*。
そりゃ好きな人からの大切な大切なメッセージですからね!
映画、新曲関連、ゴーイング、野球中継、CM撮影。
一気に来るね~^^;
スケジュールにさ、差がありすぎだよね、KAT-TUNって。
何もないときは本当にないのに、あるとなるととことんある!
デビュー前からだし、デビュー時もそうだったしね。
そんな多忙な亀ちゃんの癒しは音楽、なのかな?
車に新しいスピーカーを買って外の景色を見ながら音楽を聴く、と。
疲れてるみたいだし、やっぱりフィーリング系かな?
小さなところにでも幸せと思えることがあるとちょっとはホッと出来るよね。
6月中旬くらいまでが勝負時だとは思うけれども…
無理をしない程度に、亀ちゃんらしく、お仕事をこなして行って欲しいね!


亀ちゃんが映画に動く一方で他メンバーにも動きが…!

7月スタート テレビ朝日系列
金曜ナイトドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
出演:上田竜也


そしてゆっちのはまだ公式発表されてないのかな…?

なんかKAT-TUNのドラマ率が最近すごくないですかーー!
絶対に一人は1クールでドラマやってるような気がするんですけれども~
ツアーの中でゆっちが言っていたKAT-TUNを知ってもらうためにというのは
このことだったんでしょうかー?笑
でもなんか嬉しいね、嬉しいよねー^^
夏も楽しく過ごせそうな予感がしてきたわ~


あ。そうそう!
車内広告にまたPanasonic Beauty亀ちゃんがいらっしゃるのよ。
もう寝れてなくてボケボケでさ、帰ってくるときに撮ろうと思ってたのにすっかり忘れて。
また後日だなー。
みなさまも電車に乗られる際はキョロキョロしてみてー!
どこかから亀ちゃんに見つめられてるかも☆*。笑



ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(1)
こんばんは!
もうお休み終わりだよ…?
また明日から1週間><。
絶対に火曜日は遅くなることが今から分かるから
ちょっぴり嫌だわ~(笑)



今朝はシューイチでまさかの亀ちゃんのお名前が上がった…!
ゆっちのワイプでの驚き顔にもちょっぴり笑っちゃいましたが(笑)
これね!
138080471661.jpg

ラーメン屋さん。
ハマってた時にひとりで来たのかなー?
1人で…っていうのがなんかね(笑)いや、別にいーんだけど←
コチラ↓↓
風雲児
濃厚鶏白湯と魚介のWスープ!
おいしそうだね~♪
今日は定休日みたいですが、明日からは亀ちゃんファン殺到するかな?笑
ただでさえ、都心にあるし番組で紹介されるだけあると混みそうだしね!
いつか…空いてるときにでも食べに行けたらいいな^^
KAT-TUNの亀梨くんが…のときのこのゆっちのワイプでの驚き顔(笑)
なんか笑っちゃったよ!
ゆっち、知らなかったんだね!残念ww


そしてそして!
今日は待ちに待ったお楽しみの副音声でしたねー!
PON!
1338104303923.jpg

亀ちゃんだーーー♪*。
なんか久しぶりすぎて嬉しいんですけどー。しかもPON!笑
ちゃんと聞こうと思ってたんだけどもバタバタしてて聞いたり聞いてなかったり…
集中して聞けなかったから編集したらもっかい聞くわー(笑)
でも地上波放送中に試合が終わってなんかすっきり♪*。
やっぱりさ、ドームにいない身としては見ている間に終わってもらえると嬉しいんだよね!
最近は巨人が好調でなんだか嬉しいな~^^
今日さ、義堂ちゃん実況だったけどあんま声聞こえて来なかったよね(笑)
っていうかむしろ亀ちゃんがリードとって実況してた…!
義堂ちゃん、テンパってたのかなー?あとで怒られたりしないかなー?
もうすっごい純粋だし真面目だから、、、心配になっちゃうよー><
次はリベンジでね!また実況の場に来てもらいたいね!
ラストでは今日ゲストの岡田さんが
「亀ちゃんにもねー、HRプロジェクトでこのようなホームランを、わたし期待しておりますよ!」
「くりいむの上田と違ってわたしは応援してるんで!」
HRプロジェクトの応援してくれたね!
チャチャ入れ男の上田さんと違って応援してくれてるのねww
ま。上田さんも最近はだいぶ和らぎましたけれども(笑)
嬉しいねーーー♪*。
亀ちゃんのとびっきりの笑顔でビール掛け、早く見られる日が来るといいな~
副音声が終わったー、と思ったら
亀ちゃんこれから映画『俺俺』の撮影なのねー。それからのGo!スポ…
詰め詰めなスケジュールですね、今日も。
時間に余裕がなくて大変だとは思いますが…がんばってもらいたいですね!!
『俺俺』と言えば…
製作決定!の記事がプラスアクトHPに掲載されておりました
コチラ↓↓
プラスアクト

「俺」が増殖する奇想天外なサスペンス!?ということで。
亀ちゃんのコメントもちょっとだけ掲載されているので
もしよかったらリンクに飛んでみてね^^

あ。明日のPON!は録画予約だねん♪*。
…またCM書くの忘れた← また今度必ず…!


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(1)
こんばんは♪*。
やっとお休みの土日だねー!
今週は野球日和ってとこかしらん^^


まーずーはっ!ラジオ♪
じめじめな季節…から始まりましたけども
サラリーマンの方、ぜひ3Dスリムを!カモン太陽って(笑)
ちゃっかりAOKIおすすめしちゃっていますね!
実際メンズスーツの違いって分からないんだけども違いってあるのかねー?
っていうかじめじめって菜緒、勝手に梅雨だと思ってたんだけど←
夏の暑さってわけなのね^^;
カモン!太陽とか言うから、ん?って思っちゃったよ(笑)
ちょっと挟んで「改めましておはようございます!亀梨和也です」って言うじゃん?
今日のラジオの「改めましておはようございます」の亀ちゃんの声、なんか好きだ。
そしてそして今日もメールがどしどしだね~!
まずは絆を感じた出来事から。タイで偶然にもお世話になった方に会うってすごいね!
亀ちゃんじゃないけども本当に海外ってあんま行けないよねー。
気持ちはいつでも行きたいんだけどね(笑)
続いてのメールは方言メールだったね~♪
ネバオバでエロいダンスを見て腰が砕けちゃったって(笑)
亀ちゃんもちょっぴり笑ってたけども…これをメールする勇気、すごいわ~;
なんか聞いてるこっちが恥ずかしくなりました!
「後で怒られたり…せんかったとー?」
せんかったとー?に大興奮な亀ちゃん(笑)
でもこういう語尾?っていうのかな。が方言らしいというか可愛いよね~♪
関東にいると絶対巡り会わないっていうかこっちに上京してくる人はいるけどさ
みんな標準語に直しちゃうじゃない?だからなかなか聞けないんだよねー><。
熊本と言えば、え?何?
たいぴーてん?たいぴーめん?たいぴーえん?
ちょっと聴き取れなかったんですが、春雨みたいな麺?おいしいらしい(笑)
なんとなく聞いたことあるようなないような…
チャレンジしてみる価値ありそうだね。亀ちゃんの味覚は間違ってないと思うからーー!
亀ちゃんの影響を受けて高校野球のマネージャーって!
若いね~青春だね~♪
亀ちゃんは中学野球までだったからマネージャーいなかったんだ、残念だねー^^;
野球部のマネージャーはなんとなくみんなの憧れの女の子ってイメージあるね!
いいな~♪って亀ちゃん(笑)
うん、確かに亀ちゃんそんなタイプだな、確実に←どんなだい?
ほんとさ、野球部中の野球部って感じなんだよねー!
もう何事にもまっすぐ、ストレートというか直球勝負と言いますか(笑)
そんでもって次のメールでの
15役以上を一人でやっていたという話からの負けず嫌いとか?
野球部以外の何者でもないですよ、亀梨さん(笑)
でも菜緒も野球部っていうと中学なイメージ強いわー。
高校も野球部はあったんだけどなんだか知らないけど中学の時の野球部がめーっちゃ強くて。
過去最高のすっごい良い成績を残したという…
ま。菜緒はマネージャーでも何でもなくテニス部でしたけどね!!笑
『俺俺』の撮影も着々と進んでるみたいだけど
やっぱりどうしても同じ空間で自分と演じてるっていうのに違和感出てくるよね(笑)
ラジオで毎回この話聞いてるような気もするけどもー。
でも菜緒たちはそれは見れない訳じゃない?
スクリーン上で見るときにはもう亀ちゃんの横には亀ちゃんがいて←
亀ちゃん'sで話をしてるわけだから制作過程が見られない訳ですよ。
それがね、ちょっと残念だなー…
これこそまさにメイキングとかじゃんじゃん入れてもらいたいと思う!
Blu-rayとかDVDとか発売なんてまだまだまーだ先だとは思いますけれども
発売されるときにはぜひぜひ特典映像満載で発売してもらいたいな~♪
全然、買うから!!笑
そしてそして!
後輩が亀ちゃんのマネって少クラの話?
なんかTwitterで見たような、気がする…!
問題かなんかだったんだっけ?あれ違うか?
ごめん、ちょっと自分で見てないから何とも言えないのですが(笑)
そのことについて後輩くんたちからは何も聞いてないのね←
ま。そりゃそうだ!
なかなか会う機会というのがなさそうだし、それでわざわざメールとかもしないだろうしね!
「僕、今日、亀梨くんのマネしました!」とか?笑
完全に亀ちゃんからの返信は遅そうですが←
河合くん、キスマイもやるのかー!
キスマイで亀ちゃんのマネってあんま聞いたことないかも!でもやってるのか?
ま。そうだよねー。どんだけバックについててもらったんだって感じだもんね~!
「そんな特徴あるか?俺。」
…ありますよ←
むしろありすぎるくらいだと思う。かっこつけマンだもん(笑)
マネしてる人の横にその時の亀ちゃんが映ると余計に似てる感が出てくるよね!
あ。思い出した!
いつだったっけ?結構最近!
河合くんがさ、Red Sunの亀ちゃんのマネしてなかったっけ?
それとか、もうめっちゃ似てたー!!!って思ったんだよね!
河合くんの亀ちゃん研究率は半端ないと思う!
リクエストの曲、PERFECTが多いんだね!
PERFECTって絶妙なタイミングで披露された感じがするんだー。
Mステでの披露が多分初でしょ?
あの時さ、震災の直後か何かでさー。
菜緒も完全に電車恐怖症になってて(笑)お家ほぼ引きこもり状態だったんだよ!←
そんな時期にあの曲。すっごい心に響いたんだよね~
元は新学期とか新しい生活を迎える人たちへのエールの曲っていうテーマだったんだろうけど
それがあのタイミングですごく勇気づけられる曲のひとつになったんだよね。
聞けば聞くほど良い曲だな~と思えるよね。
楽しくも思えるし、だけど不安な気持ちを取っ払ってくれる曲でもあって。
バランスがすごく良い曲だなーっと感じてます。
曲にすぐ入るのかと思ったら亀ちゃんの朗読…!
びっくりだ^^
なんかでもちょっとこれ恥ずかしいな(笑)
ふふふ♪なんだろ。なんか照れちゃうね♪←え;
『俺俺』撮影順調!ということで
まだまだ公開まで先なはずなのにすぐ近くにある気がして楽しみでいっぱいです(笑)
そして亀ちゃんの口から、新曲リリースのお知らせもありましたね!
6月27日、『TO THE LIMIT』リリース!

攻めてます!かーなーり、攻めてます!
KAT-TUNデビュー当時のみなさんに抱いてもらっていたイメージにすごくちかい曲というか
ここにきて自分らも相当ちょっと攻撃態勢に入ってる感じの曲になってるので
ちょっと聞いて欲しいなと思います。


亀ちゃんの言葉、そのまま抜粋しちゃうね?
どれだけ攻めてるのかがやっぱり気になるなーーー。
本当に?本当にがっつりなのかー?!!笑
ここに来てまさかの攻撃態勢。
でもさー、最近はもっぱらタイアップ曲なのよね。
CMやらドラマやらに合わせての曲選びが最近の主流と言いますか…
でも今回もタイアップ曲なんだったっけ?
攻めるということで何のCMなんだろ?新しいのかなー?
そんなところも気になるところですが約一ヶ月後ですね!
楽しみにしてまーす♪ラジオでも流してねん^^

堀江さんにもちゃっかり映画『俺俺』をおすすめして亀ちゃんとはまた来週!
じゃあねーん☆

最近ラジオレポしてるんだよねー。←え;
いや、ラジオレポとか長くなるだけで下手っぴだから
カテゴリーにラジオを入れてなかったんだけど。
これから作ろうか、ちょっぴり考え中~(笑)
そして題名に第何回か、も今日から入れまーす!←



今日はGo!スポスピンオフもあったねー!
斎藤佑樹投手の特集ということで。インタビューに行ったのは黒木さんだったのね~
亀ちゃんと斎藤佑樹投手というと初インタビューを思い出します(笑)
年下の斎藤佑樹投手のインタビューに「緊張したわ~」っていつになく弱々な亀ちゃんだったの。
あれ、なんか可愛かったよねー♪
ちょうど1年くらい前だったかな?
スタジオでは江川さんの順位予想!
順位予想というか格付けに最近変わりましたが(笑)
それにたいしての‘意義あり’、‘納得’の札をあげる亀ちゃんと上田さんなんだけど…
‘納得’の札を上げてからの「優しくしてもらってるんで」って←
決してそこで決める訳ではないんだけど…
亀ちゃん愛され上手~♪*。
Go!スポにいるとなんだか可愛らしく感じるよね。
そして純粋に楽しんだろうな~ってのが伝わってきます!
明日のGo!スポもとーーーっても楽しみ^^
あ。スピンオフ中にスカルプのCM流れたね!!
わーい♪*。
Panasonic Beautyな亀ちゃんもだーいすきっ!


あ。ラストに!

6/28(木)MORE 8月号
亀ちゃんと浴衣でーと♪


きゃーっ!楽しみ><


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(1)

PON!&ちょっぴりMyojo

2012/05/25 Fri 18:17

こんばんは!
やっと金曜日~
土曜、日曜はお休みだーい♪
今日はいきなりの雨がーーー><。
やっぱり亀梨さんは雨男ですかっ?笑



今日はいきなりPON!で亀ちゃんがちょっぴり映ったみたいで…
リアルタイムでは見られなかったけれども
ちゃんと録画してあったーっ!
ビビる大木さんと岡田さんが副音声に出る、というところからの亀ちゃんだったのね!
DSC_0167.jpg

東京ドームライブの囲み取材での亀ちゃん、ですね!
もうこの衣裳を良くも悪くも何度WSで見たか^^;
すっかり‘ベースボールスペシャルサポーター’がしっくりくるようになったね~
27日の副音声はやっぱりすっごい楽しそう~♪*。
まだまだ…と思いつつ、もうちょっとだね!
27日は予定入れないどこうかな(笑)


そしてそして!
3日間悩んだ挙句、Myojo買っちゃった(笑)
こんなに悩んだの久しぶりで、久しぶりのMyojo←
5人ともめーっちゃゆるーーーい格好ですけれどもそこがいいね!
ライブ前なんですよ、って感じするww

路面電車に乗るところからスタート☆
DSC_0170.jpg

ここが始まりだったじゃない?
なぜだか分かんないけど亀ちゃんのスウェットパンツにいちばんに目がいったという(笑)
ちょーかっこいいとか、すっごい可愛いとか…そんなんじゃないんだけど
なんか愛らしいんですけど。亀ちゃんとこのスウェットパンツ←
決してスウェットパンツが好きとか履いて欲しいとかではないんですけど!
ふふふ♪なんかねー、気に入っちゃった(笑)
亀ちゃんスウェットパンツ
このグレーですね!←ちゃっかり調べてるし;
売切なのは亀ちゃんパワー?それとも元からの人気?笑
ま。おしゃれな形だけあって11,340円なのねー。
でもメンズものってこんなもんだよね。
どこのお店でもなんとなくレディースよりメンズのが高め。
なんかファッションに触れるたびに思うけど
やっぱりおしゃれな人というか…自分に見合ったもの着てる人がいいよねー
あまりにもファッションに興味なさ過ぎてもさすがに困るしね^^;
なんだか分かりませんが
ゆる~いスウェットパンツ亀ちゃんが妙に愛しく思えた今日この頃でした(笑)

そしてそしてお好み焼きーっ!
広島公演の時から噂はちらほら聞いてはおりましたが…
本当においしそう~♪
こっちだと新橋だっけ?に2店舗くらいあるんだよねー!
絶対行きたい!納豆&チーズ!!!
DSC_0169.jpg

これおいしいよ。もう絶対間違いなしなトッピングだよねー。
どうやら亀ちゃんとは味覚が合うようです←え;
他にもKAT-TUNが頼んだもの聞いたんだけど忘れちゃった(笑)
行くまでに思い出しとかなきゃ♪

たっちゃんのiPhone??デコ、可愛いねっ^^


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(1)

亀カメラ VOL.18 小悪魔

2012/05/24 Thu 19:47

こんばんは♪
もう木曜日ーっ!
あと1日頑張ればお休みですね^^
ラスト1日、がんばろーっ!!


今日は昨日書けなかったMAQUIAについて
ちょっぴり触れてみようかなーと♪

VOL.18 小悪魔

ん~!小悪魔…!
なんか久しぶりにこの単語を聞いたような気もしますが。
どちらかと言うとこの言葉は、女性のもののような気がするよね♪
亀ちゃんの小悪魔な女性はやっぱりギャップ…?笑
その中に男たちの懐にすっと入ってくるものを持ってる人ってことー?
なんとなく間違ってないような気もする(笑)
男の人が誘惑されちゃうってことだもんね?
でも無意識ってのはズル賢いよね~^^
すーっと男の人の中に入っていくようなスキを持てる人は素晴らしいと思う…!
でも小悪魔になるにはきっとある程度の美貌も必要?笑
どんな男の人もころって行っちゃうような女の人になるためには
かなりの時間と労力がかかりそうなものねー!笑
でも亀ちゃんの小悪魔な女性と付き合ったら…という妄想に笑っちゃった(笑)
「骨抜きにされた挙句、振り回されそうじゃない?(笑)」って!
これは女性はあまり亀ちゃんのことを好きじゃないということ前提かい?←
まー、あながちあり得そうな気もしないではないですが
ちょっと考え過ぎよねー(笑)
亀ちゃんの場合は、女性に振り回されるのは性に合わなそう^^;
だって亀ちゃん亭主関白っぽそうだし、自分が一歩前にいたそうだもん!
振り回されるのはらしくないよね…!!笑
亀ちゃん小悪魔発言にはびっくりしたけどーーー!
ん~?亀ちゃんが小悪魔って思ったことはあんまないんだよなー…
その一方でずるいって思うことはよくあるんだけど^^
ライブとかでもそうだけど、すごいうまくサービス精神旺盛でしょ?
とか、いきなり女子力あげて来たり?笑
そういうとこ、ほんっとずるいなーとは思う(笑)
ファンの求めてることしてくれたり…ずる度100%出てるでしょ?
でもプラベになったら、そんなことなさそうなんだよな~ww
これこそ菜緒の勝手な想像にしか過ぎないことなんですけれども!
だって好きな子にも攻めまくりでしょ?笑
MAQUIAにも書かれてたけど
「好きな人の前だと自然と嬉しそうな顔になるし、ボディタッチとかもしちゃう」って(笑)
一生懸命すぎて分かりやすすぎて、小悪魔度なさそうなんだよー!笑
そうっぽくない?違うかな?笑
完全に積極的でまっすくアピールな人でしょーっ!!笑
それがキマっちゃうからこそ、そこにかっこよさというものが生まれてくるんですけど~
ってま。真相は亀ちゃんと接しないと分からない訳ですけれどもね^^
亀ちゃんの言う小悪魔男子、二宮くんは間違ってなさそうだなー!
うまそう!女の子の喜ぶものとか行動とか、計算しそうだもん…!
そう、計算だ←え;
計算高く付き合える人って小悪魔なイメージあるんだよな~♪*。
亀ちゃんもよく近寄りがたいって言われるって言うけど
これって結構傷つくんだよね…うん。地味~に悲しくなる(笑)
新しい場に行くたび行くたびに持たれる印象のひとつ←
話しかける前、何も知らないうちから怖そうとか話しかけにくそう、とかね。
ほんと、外見判断はね。やめよう!←
全然違ったりするんだよーっ??とちょっとフォローしてみる(笑)
みんな!
亀ちゃんと接する時は、警戒心0で行くぞーーーっ!おーーーっ!!!←え;
今回のフォトは自分撮り4ショット!
スッピン?可愛いんですけどーーー><
ここにあまり亀ちゃん自身の写真が載るってことはないから貴重だよね~
もう1冊買っとくべきか、純粋に迷いました(笑)
編集者の方によると自分で撮った写真をたくさんの送ったそうな~?
4枚にしぼるのがむずかしかった、と書かれておりましたので~!
カメラの前でどれだけ自分撮りをしたんでしょうかー??笑
そして亀ちゃんは右手でカメラを持って撮るのね。偏ってるーww
かわいいかわいい^^
なかなか自分のカメラで自分を映すことってないと思うので!
貴重なもの、いただきましたーーー!

今回のMAQUIAで菜緒のMAQUIAファイルが1冊いっぱいになったのー♪
MAQUIAはMAQUIAだけでまとめてるのです!
見開きで入れてるから最初と最後のページが半ページずつ無駄になっちゃうんだけど…
宝物のファイルですv
2012-05-23-22-54-04_deco.png

これでパーティの記事を合わせて18回目の連載。
これからもずーっと続いて欲しいです。
亀ちゃんの素が垣間みられる亀カメラ、すっごく好きなんです。
全部が全部、亀ちゃん自身ではないとは思うけど
ここで少しでも亀ちゃんの価値観とか考え方とか…
共感したり、あるいはへぇーと思ったり。
1ヶ月に1度の楽しみでもあるのです…!
どれだけ本屋さんできれいなものを厳選して買って来ているか(笑)
とっても素敵な連載だと思うのでこれからもここで亀ちゃんの想いを知って行けたらな~と思います。


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀カメラ | コメント(0) | トラックバック(1)

ちょっぴり…SODA

2012/05/23 Wed 21:05

こんばんー♪
今日はちょっぴり遅くなりりーん←
なんとなく時間がなかった今日~
雑誌いっぱい持って帰ってきました!笑
遅くなってしまったのでちょっとだけ!


今日はMAQUIAにSODA、さらにはMyojoとポポロの発売日?
ものすっごい雑誌ラッシュ(笑)
全部は買ってないけれどもとりあえずなものは手に入れて来た♪

まずはSODAかなー?
こんなにもライブレポしてくれると思ってなかったからなんか嬉しかったー!

ひとりずつのページもしっかりとあって
なんかこれぞライブレポって感じの雑誌だったな~

前はGyao magazineのレポがあってそれが好きだったんだけど…
今回はSODAがそんな感じになりそう~(笑)

でもさ、今回どの雑誌のレポも素敵だよね?
びっくりするくらいぎっしりレポしてくれていてなんだかファンとして嬉しい!

亀ちゃんなんて「エンターテイメントの申し子」とか言われちゃってますけどー!!笑

ふふふ♪そうなのかな?
でもライブだと本当にこっちが恥ずかしくなるくらいサービス精神旺盛だよね^^
最近は特にそんな感じする~!

ライブという限られた時間の中でいちばん表情豊かな気がするといいますか。
やんちゃな一面を見せたと思ったら、かっこよくなったり、大人らしくなったり…
見ていて本当に飽きることのない人だなーと。

だからずーっとこうして亀ちゃんを好きでいられるんだろうし
その自分にはない男らしさみたいなものをライブの演出の中に感じます!

やってることはすべてが男らしい!ってわけじゃないんだけど…
なんだろうなー…精神的なもの?

うまく言葉では表せませんが
魅せる力というものは本当に素晴らしいくらい亀ちゃんに備わってるのではないでしょうか^^?

ライブレポ、たくさんの雑誌で取り扱ってくれるからこそ
早くライブDVDが欲しくなっちゃうね(笑)

いつだろういつだろう?と思いつつ
シングルが先に発売されるから、早くてもその後…

う~、なかなか遅いね←
時間のある今、欲しかったりするのに(笑)
せめてドリボ前までには発売してもらいたいな~なんて、ね^^

ではでは
今日はちょっと短いですがこの辺りで!


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(1)
こーんばーんはー☆
レクチャーだけで16時には終わる予定が
結局17時過ぎ^^;
ま。いつもよりは早く終わったんだけどね!
来週はもーっと遅くなりそう~



さてさて。
ここに来てまたベムの話題が出てきましたねー!
『妖怪人間ベム』がギャラクシー賞受賞した、ということで…
放送批評懇談会 HPにその記事が書かれていました!
‘第6回マイベストTV賞グランプリ’937票を獲得して、見事1位に輝きましたー^^
ベムは本当に考えさせられる作品だったなーというのが菜緒の印象だったのですが…
コメントの中には「震災のあった年にこれほど人に優しい作品は他にない」
というような震災によって悲しい、苦しい想いをした人たちにとっても
心温まるようなそんな話にもなっていたんだね。
年齢層とか世代なども関係なく、見られた作品だったからこそ
余計に支持を得られた結果になったのかもしれないね。
投票者の幅広い支持を得る結果となった。
放送批評懇談会のHPの中に書かれていたんだけれども…

単に好きなタレントが出演しているから票を入れるのではなく
感動した番組、テーマに共感した作品、質の高い番組に票が集まる結果となった。


これはどの作品においてもしっかりと作品が評価されたということだよね。
これは評価される側、されない側どちらにとってもすごく良い結果が出せたんじゃないかな。
ドラマというものを評価するのには人の好き嫌いはいらない気がするもん。
どんなに嫌いな人が出てても良い作品は良いし、つまらない作品はつまらないんだと思うし…
亀ちゃんの『俺俺』も少なくともベムの影響だってあるだろうしね♪
でもこんなにいろんなところでベムが評価されるのはやっぱり嬉しいねー!
本当に素敵な作品だったし、ひとりでも多くの方に見てもらいたい作品であったからこそ
こうやって形となっての評価を得られることは、すっごく嬉しい!
亀ちゃんにとって糧になる作品のひとつだったと思うので^^
これからもたくさんの表現を持って演ずる役者亀ちゃんを楽しみに待っています。
まずは『俺俺』だね♪
初主演の映画でぜーったい力入っていると思うし!
監督さんやスタッフさんにも恵まれて、充実した撮影をしているようですので^^
本当に来春を期待しております!!
どんなに忙しくたって…観に行くからねーーー♪


27日の副音声が楽しみすぎるんだよねーーー!
ゲストもなんだけど実況が義堂アナだよ…?
絶対見なきゃでしょっ^^
リアルタイムで必ず見ーるーっ☆*。


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

ドラマ | コメント(0) | トラックバック(1)

TO THE LIMIT 発売決定♪*。

2012/05/21 Mon 13:17

こーん☆
今朝は金環日食、見れたーーー♪*。
いや、なんか感動だよね。
見られる年に生きてることが奇跡だから…
大切にしたいと思った瞬間でもありました!


そしてそして
そんな素敵な日にもうひとつ嬉しいお知らせ!


KAT-TUN 18th シングル『TO THE LIMIT』発売決定!


●TO THE LIMIT[CD+DVD] 初回限定盤
☆Disc1
01.TO THE LIMIT
02.タイトル未定A
☆Disc2
01.TO THE LIMIT(PV&メイキング)


●TO THE LIMIT[CD] 通常盤
☆Disc1
01.TO THE LIMIT
02.タイトル未定B
03.SPILIT
04.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
05.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
06.SPILIT(オリジナル・カラオケ)


☆お値段☆
<初回限定盤>1,470円
<通常盤>1,100円


☆発売日☆
2012年06月27日


BIRTH以来の7ヶ月ぶりのシングルなんだったねー!
もうそんなに経つんだーとか思ったり。
合間にアルバムがあったからそんな感じしないのかな^^

KAT-TUNメンバーそれぞれが
‘現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!’
とのメッセージをラップにのせて歌う重厚なロック・チューン。


今回はちょっぴり攻めの曲、なのかな?
メッセージ性の強い曲のような気もしますが…
ロックチューンということでどんな感じなのか今から楽しみです♪
通常盤のc/wに入るSPILITはGo!スポでのタイアップ曲。
そしてTO THE LIMITもKAT-TUNが出演するCMとのタイアップが決まっている、と。
なんのCM?ソリオかなー?
それともまたログとも?entag?的な携帯サイト?
新しいCM来てくれてもぜーんぜんウェルカム的な感じだけどーww
ちょっぴり期待して待ってたいね!
ライブDVDが先に来るかなー?と思ってたのですが
案外シングルのが先に来たねー。
ということは、ライブDVDはもうちょい先延ばしかなー??
今、ちょうど今!観たいと思ってるところなのに(笑)
あと1ヶ月後くらいにはシングル発売で新しいPVがお目見えするということで…!
今回はしっかりメイキングを付けていただきたい!←
罰ゲームとかもね、楽しいけどそれはそれでさ。
メイキングはメイキングでがっつり付けてもらいたいわけですよ(笑)
ほんと、よろしくお願いしまーす!


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
CD | コメント(0) | トラックバック(1)
こん☆
今日はバイトの先輩に誘われー
ちょっとした女子会ですね♪
楽しみ^^


えー、今日!日曜日だー。
と、いうことでGo!スポなんですけれども…
昨日の予告に亀ちゃんプロジェクトがなかったので
今日はないのかなー?とか思いつつ。
ま。昨日ラジオでも言ってたもんね、朝から晩まで俺俺って(笑)
さすがに『俺俺』をGo!スポで流す訳にはいかないからね!
でも配信されてきるメールには
‘亀梨にホームランプロジェクト史上最大のピンチが!?’
えー!?何コレ?どうなってるのーーー??
ちょっと怖いんですけれども^^;
これも今日の放送を見ろ、ということなんですかね。。。
Go!スポと言えば今月のスピンオフ!
昨日書き忘れてしまったので…

5/26(土) 16:00-16:55
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP
斎藤佑樹を徹底解剖


もうスピンオフはこれからこの時間帯で確定なのかな…?
先月は日曜日だったけどもこの時間だったよね。
亀ちゃんのラジオが土曜日に変わったからね!
どちらの時間でも特に問題はないんだけどなかなかリアルタイム出来ないかなー…
夕方って案外バタバタしてるよね(笑)
今回のスピンオフ、北海道でも放送があるみたい!!
ゆーちゃんだからかな^^
嬉しいね♪これを機に全国放送しちゃえばいいのにーーー(笑)
スピンオフはスピンオフならではの楽しみがあって結構好きなのよねー。
今週の土曜日ということで!
またまた楽しみにしてまーす^^


そして『俺俺』情報ですけれども←
どうやら海外セールス、カンヌでのセールス発表になったみたいです!
これは英語記載なんだけども…
ラスト2行のところに『俺俺』についてのことが書かれています。
Pictures Depet pict up Aoyama project

こっちが多分日本語版になってるのかな。
pictures dept.

ちょっと書かれていることは違うというかすべてが一緒ではないのですが
っていうかむしろこっちのが詳しく多く書かれておりますね(笑)
上の英語の方は『俺俺』についてのことのみなので…
(監督、亀ちゃんの名前、5月はじめからクランクインとかね。)
でもなんだか素敵な作品になりそうで期待感溢れております!
昨日、三木監督の『転々』やってたんだよね?
お仕事だったので録画出来なかったから見れなかったんだけど><。
すごく温かいストーリーだと聞いたことあったので…
『俺俺』までは時間もあるし、観てみれたらな~とは思っております!
三木さんの作品、見せてもらったことあるけど
本当に三木ワールドが広がってるんだけどどことなく温かみのあるストーリーなんだよね。
だからきっと『俺俺』も…
原作そのもの、三木さんの表現技法でというよりは
そこにプラスして温かさのある作品になるのではないかと…
バラエティー番組とかもやっちゃうくらいだからね(笑)
いろんな要素を持ってる方なんだろうと思うし、期待は大きいです…!
海外セールスでも…ということで
スケール感のある作品になることは間違いなしだよね^^
亀ちゃんにとっても初めての挑戦ばかりの作品になるわけですからね!
撮影も大変だとは思うけども…今が大切だったりするからね!
かげながら…応援してるねーーー♪*。


…今日Go!スポまでに帰れるのか?
ちょっと心配になってきた←


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(1)

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

2012/05/19 Sat 19:55

こんばんは!
今日ものすっごい眠い…
だからちょっぴりミスもしたわー。
なんかほんと申し訳ない><;
ほんと、しっかりしよ←


今日は亀ちゃんラジオー♪
リアルタイムではやっぱり聞けなかったので
帰りの電車の中で聞かせていただきましたー。
でも電波が途中切れてたみたいで途中までしか録音されてなかった←
残念すぎますね(笑)
ま。そんなことはともかくー!
金環日食の話から始まったね^^
亀ちゃんなら絶対すると思ってた、前もそうだったから!
2年くらい前、沖縄でライブやったときあったじゃない?
そのときもさ、なんだっけー?なんかあったよね、こういう感じの!
それで見た人ー?とかやってた気がする(笑)
今回は朝早いんだよね。21日の。
菜緒ママがメガネまで購入してきてたのでしっかり見ようかと思っております!
亀ちゃんも「ぜひ一緒に見たいな」って言ってるしさ、みんなで一緒に見よーーー♪*。
そして…亀ちゃんも大興奮の方言メール!
たくさん来てたねー!関東在住な菜緒としては送れないのが残念なところだわーww
せっかくメール送ってくれるけどさ、亀ちゃんぎこちなさすぎー!
それがまたとっても可愛らしくていいんですけど~(笑)
「方言好きじゃないですかー、でも結局自分で読むという…苦笑」と亀ちゃんも苦笑い←
でもリスナーとしてはいいよ?可愛いから♪
今日の1曲目はGoing!
なんかお久しぶりに聴いた感ある、普段あまりKAT-TUNの曲聴かないの^^;
Going!始まる前の「♪てってれてってれ~」っていきなりテンション高くなった亀ちゃん!
よくわっかんないけどー!!ラジオ、いいね←
そんでもってまだまだ映画初主演おめでとーなメールがどしどし来てるね~!
ほんと、楽しみにしてます。
やっぱり脚本は三木さんなのね、納得ー。
あそこまでオールマイティーでやってたら脚本も三木さんやるだろうなとは予想してました。
アレンジされて原作そのものではない、三木ワールドが広がっているということで…
そりゃそうだよね、原作そのまま描いたら多分小さい子見れないよ^^;
リスナーさんからのメールにもあったけど
『俺俺』は本当に止まらなかった、読むほどに続きが気になるからそのまま読み続けたもん。
楽しいからとか、面白いから読み進めるというよりは気になるから読み続ける感じ。
すごいよ、世界観が。半端じゃない。
その分、演じる亀ちゃんは相当大変…自分でも言っちゃってたけど。
結局さ、ひとつのシーンに自分しかいないわけだけど
亀ちゃんは当たり前のようにひとりしかいないわけだからすべてを演じて、撮らないとでしょ?笑
撮ってる方としては変な感じだよね^^;
同じシーンでの撮影をひたすらやるわけだから時間もかかるし…だけどやっぱり亀ちゃんはひとりだし。
どんなに頑張って早く終わらせようとしても亀ちゃんしかいないから効率よくいかないしね(笑)
気になったのは顔にティッシュ?なんですけどww
そんなシーンは原作にはなかったはず…!気になる←
自分の瞬発力を信じてやるのみ、という亀ちゃんがものすごくかっこよく感じました!
でもその大変な中、楽しみながらやっている俺俺。
「朝から晩まで俺俺ですよ、家帰って寝るのみ!あとは俺俺、みたいな(笑)」
と、俺俺漬けな日々なのねー。
ま。そうなるよね、野球もあるわドリボもあるわ…
スケジュールが詰まってるからゆったりやってられないしね。
だけど25役やんなきゃだし←
あー。『俺俺』のスタッフさんとかになりたいww 撮影見たい…!!!笑
『俺俺』のお話も一段落しー、続いてのメールになったとき
いきなり亀ちゃん叫びだしてびっっっっくりしたーーー!!笑
何事かと思ったらYUKIちゃんのライブのお話!
「俺これちょーーー行きたかったの!!」と亀ちゃん(笑)
ごめん、これちょっと偶然が起こった。マネっこしてい?
菜緒これ友達に誘われたのーーーっ!…結局行けなかったんだけど^^;
あるお友達と何かのライブに行きたいね、って話をずーっとしてて。
いろいろ伝ってYUKIちゃんのライブのチケ譲ってもらえるんだけどーって。
だけど言われた当初、予定が見えなくて待たせて行けなくても…と思って
今回は…とやめちゃったんだけどー。
やっぱ行っとけば良かった!そしたら亀ちゃんに自慢できた←え;
…ということで?YUKIさんのプレイボール!
この曲好き!買いたくなる、お金ないのにww
「やっぱYUKIさんいーね、好きだわ、好き。」
亀ちゃんのYUKIちゃん好き度が伝わってくるーーー!
好きと言ってる亀ちゃんも好きです←
前にさ、Mステで一緒だったときも「可愛い~♪」って絶賛だったもんね^^
YUKIちゃんはジュディマリのときから好きー!
ラッキープールとかね、すっごい好き。CDももちろん持ってるしー。
久々に聴きたくなりましたv
そんなYUKIちゃん話も終えて、再びメール再会!
関西弁のメールから始まりいろんな地方からの方言メールが来てるのに
やっぱりぎこちないし噛んじゃったし、なんかどれも関西弁に聞こえる(笑)
と思ってたら、亀ちゃん自身もそう思ってたのね、うん、でもいーよ、許す!←
そんな温かい方言メールに…
「めっちゃ嬉しいわー、俺も…すきやで。」
って今日は亀ちゃんから好きばっかりだーーー♪
なんて幸せなラジオなんでしょ。笑
食べてみりん!っていう方言に
「え?みりんストレートにいく?」という亀ちゃんの突っ込みには
なんだかものすごく温かさを感じました(笑)
そして新企画もたーっくさんの中、映画にちなんで俺俺アポなしテレフォン!
これ楽しそう、でも誰かしらは絶対詐欺?!って思いそう(笑)
いきなり知らない番号からかかってきて「もしもしー、俺俺!」で
亀ちゃんの声と認識するの、難しい気がするんだけどそうでもないの?笑
ラジオに投稿とかしたことないし、だからこそ電話もかかってきたことないから←
分かんないんだよね~、名前言ってもらわないと(笑)
でもいつかやってもらえたらいいね!楽しいよ、きっとこの電話^^
そしてそして曲リクエスト。
たったひとつの恋のお話出てたけど。
え?もう6年も経つの?早い…そんな経ってると思わなかった。
でもそっか、2006年の10月だったか。
そして田中好子さんがお亡くなりになられてからもう1周忌…
実感がまったくないです…
亀ちゃんがプライベートでもお食事というのはどこかで聞いたことがありましたが。
見たままの方なんだなーと。
視聴者から見ていてもとても素敵な人、優しいすべてを包んでくれそうな…
菜緒からするとすごく温かいお母さんみたいな感じです。
お付き合いのある亀ちゃんも「本当に素敵な人でした…」と言っていましたね。
早すぎるお別れに今でも胸がぎゅーっとなるし、寂しいです。
もっともっと、活躍する姿を見たかったな~というのが本音です…
僕らの街で、この前のじゅんのくんのラジオでも流れていたけども
やっぱりこの曲はなんとなく亀ちゃんのものというかそんなイメージが今でもありますね。
聴けば聴くほどに良い曲だなーと思える…
当時はKAT-TUNっぽくない曲と思われがちかもしれないような曲でしたが。
大好きな曲のひとつです。
そんなこんなで今週の亀ちゃんラジオも終わりー。30分短いね><;
亀ちゃんまた来週ね!
じゃあねーん☆


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(1)
こんばんはー!
雷がすごいよね…
スカイツリーにも被害が><;
うちのわんこもぶるぶるです←


今日は少プレの再放送だったねー。
忘れてたけども時間にお家にいれたので見ちゃった!
光一くんがトークゲストだったから帝劇でのSHOCKの映像も流れてたけども。
やっぱり舞台は生で観るのがいちばんだよね!
テレビだとなんとなーく迫力に欠けるもの…
ドリボもそうだけど劇場にいるとその世界観に浸れるじゃんね。
それが感動に繋がったりするんだよね~
DVDとして形に残るのはもちろん嬉しいことなんだけどね♪
さっき考えてたんだけど思ってみれば
ライブDVDよりはるかにドリボDVDのが見ることが多いんだよね(笑)
プレイヤーに音源だけ入ってるし←
ドリボDVD見る時は必ずイヤフォンして観ます!
周りの音に邪魔されたりしたらもったいないしさ。
出来るだけ舞台を観に行ってる感じで見たいから、世界観に浸るためにはイヤフォン必須^^
だから基本PCで見てるんだなー。
ドリボDVDの時のイヤフォンは結構おすすめっ♪*。
もしよかったらやってみてー!
最近のドリボはDVDにされていないからもったいないよねー
今年こそはDVDにしてもらえたらいいなー…DVDというか音源が欲しい!!笑

ってなーんでこんな話になってるんだ…!?
KAT-TUNのツアー映像なんだけどさ、やっぱOPのBGMに弱い←
あれ流れるだけでライブのこと、会見のこと…全部ブワッて思い出せるもん!
ライブが、KAT-TUNが愛しーーーい!


雑誌情報がちらり、と。

5/29(火) DIME MEN'S Beauty
表紙&カバーインタビュー:亀ちゃん


おー!
意外と間近に迫ってますねー!
お久しぶりのメンズ雑誌ということで楽しみ^^


さてさて。
そして今日はちょっとだけ名古屋のお話♪
Myojoで名古屋城に行ったKAT-TUNのお話なんですけれども…
菜緒のこのブログを読んでくださっている方が
実際に名古屋城に行って、写真を撮って来てくださいました!

名古屋城とシャチホコー!!
120514_1122~01 120514_1119~01

名古屋城って行ったことなかったんだけど
こんなに大きいシャチホコいるんだね~!感動だー!!
1度は行ってみたいv

そしてそして
亀ちゃんが買った信長グッズ&チョッパーストラップ☆
2012-05-18-18-46-19_deco.png

すっごーい!
特にストラップがめちゃめちゃリアル(笑)
こっちでは見たことないものでしたー!
ブレスレットには<全戦全勝万能運>と記載があったのでー
これを持って就活を信長のように頑張るわ←え;

名古屋名物のういろうもいただきました!
2012-05-18-18-47-45_deco.png
とろけるラテ(笑)と一緒に食べまーす!!

とってもとーっても嬉しかったので、ちょっとだけお話させていただきましたっ!
Sさん、ほんっとーにありがとうございました♪*。



ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

しょうぷれ

2012/05/17 Thu 15:28

こんー♪*。
グリーンスムージーに
今さらながら興味を持った菜緒です←
ちょっと飲んでみたーい^^


昨日の少プレ、KAT-TUNのライブツアーがちょっぴり。
偶然ながらあの時間なのにリアルタイムで見れたんだけど…
最初のOPのBGMに…なんかどきっとしちゃいました(笑)
一気に2月から4月までのことが思い出されて…
それくらい自分の中の割合がこのライブで占められていたんだなーと。
あのOPの映像、音楽とともに
幕があけてKAT-TUNが出て来た瞬間…忘れられないね。
2年振りのライブで東京ドームで、そしてラスト。
この上なくみんなで楽しんでそれが今でも頭の中で鮮明に印象づいてる。
KAT-TUNが好きでこのときライブに入れてよかったと改めて実感出来た出来事でした。
BIRTHから始まり、LOCK ON…
久しぶりにシルバーの衣裳に身を包んでのサングラス亀ちゃん。
LOCK ONは見る度にいいな、って思って行く曲であり、ダンスでした!
シルバーのあの衣裳はデビューコンとか漫画コンとかの名残をどことなーく思い出しました。
そしてKAT-TUNが考案したフラッシュツリー
あの照明のおかげでセンターステージがすごく大きく見えた気がします。
ライトでの演出と言えばやっぱりメインステージでしか今までは出来なかったものなので…
フラッシュツリーがあったからこそ
KAT-TUNのダンスナンバーや照明があってこその演出が格段と良く見えました。
ファンに‘魅せる’ということをいちばんに考えてくれたKAT-TUNの温かさなのかな、と感じたり^^
NEVER×OVERは…ふふふ♪たくさん思い入れがあるね。
地方ならでは、だったりドームでもいろいろやらかしてくれたり(笑)
この曲もライブで聞いて好きになったかなー。菜緒は。
ちょっといきなりの振り付けに戸惑ったけどね(笑)
そしてGIVE ME…
これは何を差し置いてもすごくかっこよかった。
ダンスかな、やっぱり。
元々この曲タイアップ曲とは言え、c/wだったから
PVもないし、どんなダンスかも分からなかったのが現状。
それがまさかこんなにもかっこいい振りでそれをセンターステージで見られるとは…!
近くで見れば見るほどドキドキしちゃう、そんな曲でした。
これ、マルチアングルで欲しいなー。
いろんな角度から見たい!
今回のWS、基本的にみんな右から撮ってるからさ(笑)
出来れば真っ正面から、他全部フレームアウトでいいから見たい!
ぜったいかっこいい…!
そしてアンコールを除いて最後を締めくくる勇気の花
震災もあって2年振りのコンサート、
毎年やっていたことが出来なくなっていろんなことの大切さを改めて実感した昨年…
テーマはつながり、CHAIN。ラスト公演は偶然にも仙台で…
この曲がラストでよかったなーって新潟初日から思ってました。
『そう君のため そう遠くまで 届くように 笑顔を咲かそう』
何よりファンを想ってのコンサートだった。
KAT-TUNからの伝えたい想いというのがすっごく心に響いたの。
だからこんなにもひとつひとつが自分の心の中に残ってるのかなーって。
少プレは、WSと違ってこの映像に真剣に見入れるでしょ?
だからなんかずーっとドキドキしっぱなしだった。
なんだろうね~、思ってたよりも自分の中にKAT-TUNが入り込んで来てて。
思ったよりもKAT-TUNのことが大好きだった。
びっくりするくらいにね(笑)
こんなにも幸せで満たされるのは、KAT-TUNあってこそかな。
ほんと、何度思い返しても素敵なコンサートでした。
あとは形となって手元に届くことを祈るのみ…☆*。
早くいいお知らせが来るといいな~

トークゲストは光一くん。
SHOCKについてもちょっぴり語りたいところですが…控えまーす(笑)
PJバック、KAT-TUNもろ映りでしたね♪
ボクの背中には羽根がある、のKAT-TUNの初々しい歌声にきゅんってなりました^^


さて。
そしてYoy&Jメールが届きましたね!
映画『俺俺』エキストラがもうFC募集かかってるみたいで。
28日千葉と31日東京。
年齢層は広く取るみたいですが28日は男女ペアのみ。
31日も男女歓迎ということで?
ま。そりゃそうよね。
やまなでエキストラじゃないんだから道歩いてて女の子ばかりはおかしいもんねww
どっちも行けるという素晴らしいスケジュールですが、菜緒は行きませんけれども←え;
恐れ多くて行けないわ、番協なんて(笑)
もしお時間ある方いらっしゃったらぜひぜひご応募してみてくださいね♪
FCだからきっと亀ちゃんには出会えるはずー^^
一応You&J募集だけどKAT-TUN登録の方から優先みたいなので、ね?
なかなか28日の男女ペアは難しそうだけれども…;
メールが届いてない方は、FC会員ならばJohnny's netからでも見られるので!
もしちょっとまだ届いてないよー、会員なのに知らないよーって方は
HPで確認してみてくらはいっ!


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(1)
こん☆
今日は快晴…!!
すっごい暑かったよね~
雨降ったり晴れたり…
ほんと体調崩しそうな天候なので
みなさまもぜひぜひお気をつけ下さいませ~


えっとね、
まず何から行きましょー。
今日のゆちぺ!
うわ、なんか久しぶりにこのブログでゆちぺって書いたww
今日は夜まで5人で撮影なんですってー。
なんの撮影かしら?
Go!スポテーマソングもあってそろそろシングルも出ていい頃だし、ジャケ写?
気になるねーん♪*。
ちょっぴり落ち着きつつある今日この頃なので…良いお知らせが入ってくるといいな~


あ。そうそう!
AOKIからDMが届いてたのよー!
最近来てなかったからなんでかなー?と思ったら改装中だったらしい…^^;

今回は封筒で届いたよん。
DSC_0157_20120516180637.jpg

封筒に亀ちゃんとかほんと、いい!!←
大切に保存させていただきます(笑)
中にはチラシが入ってて。
先日ブログにも載せたのとは違ってシャツ亀ちゃんが入ってた!
DSC_0158_20120516180649.jpg

これでなんか制覇した気分~♪*。
AOKIの売り上げも聞くところに寄るとなんだか好調みたいで^^
ちょっぴり嬉しくなるね。
この前も言ったけど…Yシャツ買いに行くからねーーー!


書き忘れてた…!
毎週土曜日10:20~放送、KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUTですけれども!
新しい企画が増えておりましたね~♪*。
亀ちゃん映画初主演、『俺俺』とのコラボ企画と申しましてー

☆俺俺そうだん室☆

アナタの悩みやお願いに25人の亀梨和也が相談にのります。
1~25まで、何番の亀ちゃんに相談したいかをご指名上、
アナタの相談やお願いをご投稿下さい。
*ちなみに各キャラのゆるさや映画の役との違いなどは大きな心で受け止めて戴けると幸いです。


だってー!
なんか楽しみだね~~~!
番号とかさ、23に集中しちゃったりしてねww
どんな亀ちゃんが相談に乗ってくれるんだろうねー!
1度でいいから相談というか、亀ちゃんと人生について語ってみたいわ←


そしてそして!
昨日の夜中にちょっぴり嬉しかったこと~
Twitterをやってる方ならちょっとはご存知なことかもしれないのですが…
あのね、Twitterの公式サイトにログインする画面のところ
「Twitterへようこそ」のところに渋谷駅前の様子の写真が映るんですよ。
そこにずーっと前のdocomo宣伝の亀ちゃんポスターが飾ってありましてー!
それがこれっ!
 2012-05-16

ちょうど矢印があるところ…分かりづらいかな~?
ワンセグがさ、出たばっかりのときの亀ちゃん!笑
これ2007年とかだっけ?
詳しい年月日は分かりませんが、docomoの903iTVが出たときのです…!
ずーっとこの画面に巡り会わなくて><。
昨日の夜中、やーっとこの画面になって嬉しくて思わずスクショ(笑)
っていうかでもこんな前の写真を今、使ってるんだな~とちょっぴり感心。
懐かしいです、docomoの亀ちゃん!
またやりませんか?docomoのCM!
菜緒が担当者だったら何を差し置いてでもKAT-TUNを推薦するんだけどな~


今日はこれから1番ソングSHOW、そして少プレーーー!
楽しみがありすぎてもうどうしましょって感じです^^
みなさまもいま一度、録画の確認をっ!



今日はかめたんおにーさまおたんじょーびですね。
おめでとうございまーす♪*。
いちばんめのおにーさまのおたんじょーびのお祝いをすっかり忘れてしまいまして…
にばんめおにーさまのおたんじょーびを迎えてしまいました^^;
亀ちゃん、一緒に祝うのかな?姪っ子ちゃんいるしww
でも今日は夜までだしー、また後日かもしれないねー。
亀梨家のお誕生日は2人ずつ近いんだよね。
だから覚えやすいと言えば覚えやすい←
でも亀ちゃんパパと亀ちゃんだけはバラバラ(笑)




ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

もう、とろけた?

2012/05/15 Tue 17:16

こーんー♪*。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
天候が優れないのが
なんだかとっても寂しいところー…



今日から午後ティーがまたリニューアル!
エスプレッソティー 贅沢クリームラテが新登場ってことで…
また亀ちゃんがHPに起用されていますね。

もう、とろけた?
main_120515

午後ティー亀ちゃんかわいー><
ラテ飲む前から、とろけてるよーん♪*。
この髪型は午後ティーにマッチしてる気がする…!
紅茶っぽいもん←え;
さっそくなのでデパートに立ち寄って買って来てみた!
579858196.jpg

エスプレッソティーはなかったのに贅沢クリームラテは置いてあった(笑)
生クリーム使用ってことでかなり甘めになってるのかな…?
甘い飲み物があまり得意ではないので
1缶飲めなそうな気がしてまだ開けていないの←
缶をじーっと眺めているだけなんだけども…笑
午後ティーの缶っておしゃれだよね~。すごく贅沢な感じが溢れてるもん(笑)
ま。そんなことはどうでもいいんですけれども!
残念ながら贅沢クリームラテのCMの放映はないみたい…;
HPの亀ちゃんも以前に撮ったのと同じ、だよね?
ちょっぴり寂しいんだけども
「もう、とろけた?」のキャッチコピーと亀ちゃんが見られたので!
それだけでも満足してます^^
みなさまもぜひぜひお試しあ~れっ♪
午後ティーHPはコチラ↓↓
キリンビバレッジ 午後の紅茶


今日は月刊SongsとQLAP!の発売日ー!
両方とも東京ドームレポをぎっしりと載せてくれていました。
まだじっくりとは読めていないんだけども
月刊Songsのクオリティーがすごかった(笑)
数ページにこれだけぎっしりとKAT-TUNのライブを載せてくれて…
とっても分かりやすかったし、KAT-TUNのかっこよさが伝わってきました♪*。
MCとかもすーっごく詳しく事細かに書かれてるのよ。笑
これは買い、だなと!
最後の挨拶もひとりひとり…載せてくれて。
っていうかいつもこんなに最後の挨拶、載せてくれてたっけ?
今回、オリ★スタをはじめ、テレビ誌、そして今回の月刊Songs、QLAP!と
すべてにちゃんと5人の挨拶が載っててすっごい感動してます!

QLAP!の中に…

KAT-TUNとファンの絆が目に見えた気がして心が震えた。
彼らがファンをギュッと抱きしめた気がして心が温かくなった。
“大丈夫、ちゃんとつながっているから”
そんな5人のメッセージは痛いほど伝わったことだろう。


こんな言葉が書かれていました。
ライブを見てこの記事を書いた方の感じた想い、なのかな。
菜緒たちファンからの視点ではない見方というか
このライブってこんな風に感じ取られていたんだな~と純粋に嬉しく思いました。
嬉しいよね、きっとファン目線では感じ取れない部分…
今回のライブはKAT-TUNにとってもファンにとっても
すごくすごく待ちこがれていた2年越しのライブだったわけで。
たくさんの想いのある中で行われた‘CHAIN’というテーマを軸に新潟から走り抜けた3ヶ月間。
もちろん菜緒たちは幸せでいっぱいで…
その幸せいっぱいな気持ちがライブを見ている人全体にも
しっかりと伝わってたんだなーって改めて実感。
本当にいろんなところでKAT-TUNが、幸せが、感じられるライブでした!
菜緒は今までも。これからも。
ずーっと他のグループではなく、KAT-TUNなんだなーって思ったよ。


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(1)

Going!Sports&News

2012/05/14 Mon 20:00

こんばん♪
ちょっと遅くなってしまったー;
お出掛けしたかったのに
なんか気力が出なかったよ?←え;


昨日のGo!スポはリアルタイム必見っ!ってことで
しっかり見させていただきましたー!
先週に引き続いてのソフトバンク松田選手にヒントをもらいつつ…
今週はホームランが出たのか?出なかったのかー?の瀬戸際だったわけですが
この前「こんなあっけなく第2章終わっちゃっていいの?」みたいなセリフがあったので
え?もしかして…?と思ったけども
その後の副音声で今日もまたHRプロジェクトをしてきたという話が
ぽろっと出てしまって、あれ?終わってなかった?ってなっちゃったのよね~
でもでも!
希望を持ちつつ見た今回!
亀ちゃんのテンションが本当に上がりすぎて可愛かったー^^
前手ギュン効果をしっかりと自分のものにして
あとはもう打つのみ!
テンション上がりすぎて、お見事な空振りも見せてくれたけどーww
なんかもう我を忘れて打ってる姿が可愛くもあり、でも好きだと感じました!
どれもいい打球になってて。
失敗したとしてもそれが良い凡打になってて。
松田選手だけじゃなく亀ちゃん自身もひとつずつが自分の技術にしっかりなっていて。
自信満々!!
上田さんに向かっても自信を持って「打ちます!」って宣言してたもんねーww
時間があればもっともーっとそこでやってられたんだろうけど
どうしても時間はつきもの。
ラストの球になってしまって…
そのときに松田選手にいつもHRを打つときに考えてることを聞いたら
「ヒーローになる」ってことしか考えてませんと言われ、
亀ちゃんをそれをまねっこしてとにかく自分を追いつめてヒーローの場を作る!
「お立ち台!」とかも言ってたよね(笑)
上田さんも言ってたけど昨年よりすごく自信もってやってるよね!
自信のなさはこれっぽっちも感じられなかった。
今回の結果は98mまで飛距離は伸びたものの、夢のスタンドインには届かずHRは持ち越し…
だけどもすごく良い技術を得た濃い1日だったよね。
惜しかった、ほんとに惜しかったもん!
違う球場だったらきっとHRが打ててた!と言うことは…?
これは本当に、今シーズン行ける気がする…!
やっぱり夢は願っていれば叶うものなんだね~!!
Go!スポ亀ちゃんほんと好きー♪
次はマリンかな。次こそは打てますよーに☆*。
楽しみにしてます!!


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




なかまるさんついったってなにww




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(1)
こんばんはー!
1週間が終わり、また明日から月曜日~!
明日はお休みです、うふふ♪←


おととい、昨日と流れた4月度CM好感度ランキング!
10位に午後の紅茶がランクイーン!
DSC_0157_20120513190759.jpg

このCMのタイトルって…
『亀梨和也:紅茶とおにぎりと亀梨さん』

…なんだね(笑)
ふつーすぎるんだけどなんか面白い←
CM INDEXで流れたんだけどもしっかりCMも流してくれたよ~!
最近めっきり午後ティーのCMを見なくなったので懐かしかったし嬉しかったです^^
また新しいバージョンのCMとかも流してくれるといいよね!
最初は紅茶のイメージがあまりなかったからどうなのかなー?って思ったけど
意外にマッチしたな~なんて思ったり^^
おじさんが亀ちゃんに変わっちゃうやつもおにぎりに紅茶のマッチにびっくりな亀ちゃんも
プレゼンでちょっぴり社長っぽくなる亀ちゃんも…
どことなーく可愛くて好きです♪*。
好感度もよかったってことでなんだか嬉しい~!
別に菜緒のことじゃないけどさ、数あるCMの中で10位以内に入れたってすごいもんね!
また次のCMでも…期待してまーす!←


そうそう。
野ブタ。のときに亀ちゃんと共演していたキム兄こと木村祐一さん。
4度目?のご結婚をされたということで…
亀ちゃんからもお花を贈られていたそうですね。
ドラマ共演もですが、そういえばKAT-TUNが以前と言ってもだいぶ前?
まだHEY!にゆかりゲストが来てくださっていたときのことですが
KAT-TUNのゲストとして登場してくださったことがあったよね~
「ボクと絡んでおけば将来有名になれる!」みたいな話をしてた気がする←
それ以来、あまりご一緒というようなお話は聞かないけれども
ひとつのお仕事のご縁がきっかけでずーっと続いていたんだね^^
なんか、いいよね♪
人との出会いってすごくありふれているけれども
そこからずっと長く続いて行く人って本当に限られていて。
それって奇跡みたいな確率でしょ?
だからこそ人と人との出会いって大切にすべきことなんだよね。


今日は母の日だね~
亀ちゃんは予約したカーネーション、持って行ったのかな?笑
菜緒はお仕事だったので今年はプレゼントだけになっちゃいましたが。。。
…気持ちが大切だよね?
おかーさん、いつもありがとー♪*。


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
CM | コメント(0) | トラックバック(1)
こんばんはー!
ちょっぴり遅くなっちゃいました;
お久しぶりのお仕事でした~
やっぱり足がむくむね…!笑


今日は…
そうそう、まだラジオが聞けていないのよー。
いつもより1時間早めの出勤だったもので…
亀ちゃんラジオが始まるころにちょうどお仕事場に着く、みたいな。
でもなんか岡田くんのお話が出たとか~♪
最近、宇宙兄弟が公開されたからよくテレビでは拝見させてもらっていました!
亀ちゃんとも仲良くしてるという話も
なんかいろんなところで言われてるというか有名になってるよね…?
接点が見つけられなくてどこで知り合ったんだろうね?みたいな話もありつつ
やっぱり三浦翔平くんあたりからのお友達だったのね。
「食事連れてってくださいよー!」っていうお誘いがお正月に岡田くんからあったみたいで。
「年下なんだから、 店決めろよ」という亀ちゃんに…
探したけどどーしても見つからずに
「正月なんで店全然空いてなかったすよー!」 って岡田くん(笑)
岡田くんってちょっと天然?笑
すっごく可愛い感じだよねー!
菜緒のいっこ上なはずなのにまったく年上な感じが致しません…!!!
きっとこれは亀ちゃんもかわいがりたくなるだろうな~という感じですね♪*。
ちょっと、どちらかというとゆっち的な要素を持ち得ているよね、彼は←
亀ちゃん、おにーちゃんだもんね♪
「僕(亀ちゃん)も彼(岡田くん)のこと好きですから」だってー!
いいないいなー^^
でも憎めないな、岡田くんは(笑)
最近テレビで見るたびにより一層、それを実感しております!
岡田くんはかずにぃ呼びじゃないのかなー?
そのうちいつの間にか翔平くんと同じくかずにぃになってたりしてね~!
今日のラジオではワンピースの話も出たみたいで^^
ルフィと共演?サンジと共演?笑
ちゃんと聞いてないからよく分からないですけれども
雑誌でなんかやってたよねー?
サンジとは共演してたはずー、ルフィはルフィになってなかったっけ?Myojoで!
なんか表紙か何かで、やってたよね~。
ワンピース好きなのはもちろん知っておりますけれども。
あまり男の子でワンピース嫌いな人っていないしねー!
だからこそチョッパーのストラップ^^?
漫画は元からあまり読まないのでワンピースを読もうと思ったことはないのよねー。
でも60巻以上?出てるんだよね?
今から集めたら相当な額になりそうなのでやめておきます←え;


今日はAOKIの広告が入っていたよー
でもシャツ亀ちゃんはいなかったよー><。
DSC_0157.jpg DSC_0158.jpg

ざーんねんっ!
でも入っていただけでもありがたいね!
そのうちYシャツ買いにAOKIに行くからねー!!


金八先生の第5シリーズSPの放送日が決まったね♪*。

6/6(水) 21:00-22:40
TBSチャンネル
3年B組金八先生スペシャルX

(タイトルのXは正式にはローマ数字の表記。システムの都合上、Xと表記されているそうです。)
HP記載はコチラ↓↓
3年B金八先生スペシャル

見れる方、見れない方いらっしゃるとは思いますが
見られる方はぜひぜひ明彦くんの成長っぷりをご覧くださいませ~♪
スペシャルは…売られているDVDもしくはDVDーBOXの中にも入っているので
もし見られない方はそちらもチェックしてみてください^^


今日はJr.野球大会の再放送もあったんだよね~
すっかり忘れておりました←
6月3日にも再放送があるみたいなのでそっちでチェックします…!!


そしてCM INDEXで午後ティー「どうして?」ver.が流れたとか!
4月度CM好感度で10位に『おいしい無糖』がランクインしたみたい♪*。
MXで録画出来なかったので今日の夜中、再放送狙いまーす!


今日録画忘ればっか(笑)
再放送があるものばっかりだったからまだよかったけどー。
ほんと、気をつけなきゃ><。
最近ゆるゆるになってる~~~;



ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

くーるびず

2012/05/11 Fri 20:10

こんちゃ♪
今日は大学!と思って行ったのに休講;
颯爽と帰宅させていただきました←


ずっと書きそびれていましたが
AOKIがクールビズスタイルになっているみたいで…
昨日AOKIの前を通りかかったときにシャツ亀ちゃんはお見かけしたんですが。
HPも変わって爽やかな感じになっていますねー!
なんかたくさん亀ちゃんがいて
どのサイトにリンクさせたらいいのかちょっと迷いますが(笑)
一応コチラ↓↓
AOKI COOLBIZ

CMでもおなじみの3Dスリム、熱ブロック。
それに加えてBIZ-TECHスリム コーディネート、BIZ-TECHジャケット。
ともに亀ちゃんがいらっしゃいます^^
スリム コーディネートにはシャツでジャケットにはジャケット姿の亀ちゃん!
ジャケットの方の亀ちゃんのさりげない水玉のタイピンがチャームポイントぽくて可愛い~
亀ちゃんだから似合ってるような気もするけども♪*。
ちょっとしたおしゃれだね^^
最近はGo!スポもあってスーツを着る機会が一段と増えたから
なんとなく見慣れて来たし、なんかしっくりくるよねー(笑)
また時間が出来たらちょっとはAOKIにも足を運んでみようかな^^
スーツはもう買っちゃったから買えないけど…
Yシャツとかはやっぱり必要になるからね~
それにしても…
東山さんは半袖シャツなのに亀ちゃんは長袖シャツなのがなんかいいっ!!笑
ふふふ♪なんかさー、
高校のときとか半袖シャツがダサくて着たくなくてずっと長袖シャツまくってたんだよね~
ま。AOKIにそんな魂胆はないとは思いますけれどもね(笑)
昨年はポロシャツだったけども今年は違うのかな…
スーツ業界も変わって行くね!!
きっと亀ちゃんがAOKIのCMに出てなかったら気づかなかったこといーっぱいだね!


あ。そうそう!
MyojoさんのTwitterにてですけれども…
ライブの時にMyojoの取材で訪れた名古屋城で信長グッズ、
その他にチョッパーのキーホルダー購入したんだってね!
ワンピースを読んだこと、見たことがないのでしっかりとは分からないこと多いですが
あの帽子をかぶったトナカイみたいなキャラクターということは知っております!
大分とかは限定キティちゃん買ったりしたんだけども
名古屋だけはその地の限定ものを買わなかったので…
久々におそろ、しちゃおうかなー?とかも思いつつ←
ちょっと考え中~(笑)
今は現地に行かなくても買うことが出来ちゃう便利さ…
通販じゃなくてその地で買うから嬉しいんじゃん!とかもやっぱり思っちゃうよね←
気が向いたら多分買ってると思いまーすww


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(1)
こんばんはー!
今日はやっと渋谷まで行って来たー!
やっと…やっとです←え;



えーっと。
まず今日は渋谷にね、ファミクラに行きました!
ポスターをいい加減に取りに行かないと…と思いまして。
渋谷駅がラムダッシュ亀ちゃんで大変なことになってるとは耳にしておりましたが!
こんなにもたくさんいるなんて思ってなかったからびっくりだわww
たくさんあるのでメインだけ大きめで後は小さく載せますね^^
これは前も載せたけども…

ハチ公口前☆
RIMG0639.jpg

JR山手線内☆
RIMG0653.jpg

RIMG0644.jpg RIMG0645.jpg RIMG0647.jpg

改札出て東横線へ向かう通路☆
RIMG0648.jpg

湘南新宿ライン&埼京線ホームへ向かう通路☆
RIMG0642.jpg

ぜんぶ光っちゃうんだけど…
ひとつで撮るとこんな感じになります!
RIMG0654.jpg


他にもね、本当に各々あるのでー
渋谷に行かれたらたくさんの亀ちゃんに見つめられてくださいな^^
特に違うものはなくて全部このポスターです。


そして昨日は金八せんせーーーっ!
見ちゃった見ちゃった~♪
意外とちゃんと見たのはリアルタイム以来かもしれない^^
やー、やっぱ好きですよ、菜緒はこのときの亀ちゃんも。
元々最初に見た亀ちゃんがこっちに近いからね…
亀ちゃんが出ると分かって必ず見ようと思ってたし。。。
いちばんハマろうとしてた時期なのかもしれないな~
昨日も気づけばずーっとりぴりぴしてました(笑)

それにしても彼はいつのときもちょっぴり不良で
DSC_0156

だけど野球をしてるときは誰よりもキラキラしていました。
DSC_0150

あ。そうそう!
寿司屋さんとぶつかっちゃうところ…
それが1ポンドの福音でも共演していた高橋一生さん。
思えばこの金八先生が初共演だったんだよね~
なつかしいですねー!
来月にはスペシャルも放送があるみたいだし楽しみーっ♪*。
必要以上に明彦をスマートホンでぱしゃぱしゃしてました、昨日←
しつこいので自重しますが(笑)
あまりリピしたり見返したりすることがないからこそ
こんなにリピしたくなるものだとは思わなかった…!
やっぱり原点ってすごいんだな、と改めて実感しております。


今日から映画『俺俺』の撮影開始、亀ちゃんクランクインですねー
なんだか菜緒までドキドキ(笑)
素敵な作品が来春には出来上がることを何よりも祈っています☆*。


今日は写真ばっかりになっちゃいました!
サムネイルになっているのはクリックすれば大きくなるはずなので~
もし見えにくかったらクリックしてみてくらはいっっっ!


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(1)

てれびぴあ

2012/05/09 Wed 18:26

こんばんは☆
やっとやっとの水曜日ですねー。
あしたは必ずお出掛けしますっ!!


今日はテレビ誌に一気にライブレポが載るということで~!
またまた本屋さんに行ってきました^^
TVぴあ、TV LIFE、TV stationの3誌に掲載があったみたいで。
ぴあ!買ってきました♪
なんかまだ終わってから1ヶ月も経ってないのにすごく懐かしく感じます!
DSC_0147.jpg

5人にひとりひとりの言葉、そして天使になってるKAT-TUN。
うぅ~><。切実にこの日に戻りたい…!
耳にタコが出来るくらい言ってるんですけどもやっぱり東京ドームは格別で。
何度も何度でも言いたいくらい、素敵なコンサートだったので…
ひとつずつの写真を見ながら鮮明にこの日のことが思い出せます。
なんか今年は揺るぎなかったんだよね。
ちゃんと着いて行ける、というか不安というものが一切なかったの。
安心・安定という言葉が良いのか悪いのか…そんなの分かんないけど
なんか心に余裕を持てたというか。
あまりうまい言葉では言い表せないんだけど、嬉しかったの。
もちろんファンもなんだけど、きっとKAT-TUNが心から全員楽しんでくれたから。
今までがそうじゃなかったとかそういうわけじゃないんだけども
その楽しみが菜緒たちのところにも純粋に伝わって来た気がするんだよね。
行ってよかったって思えたし、また次!って思えた。
この気持ちって大切だと思うんだよね。
好きになることに資格なんていらない、好きっていう気持ちを持つことが大切。

DSC_0153.jpg
TVぴあでもLIPSのちゅっ♪寸前のところの写真を使ってくれたのね(笑)
白い衣裳と言えば…ONE DAYももちろんなんだけど儚い指先が心に残ってます…!
東京ではライトがちょうどあたってないところで
亀ちゃんがジャケット脱いで白い穴あきTシャツをぱさっとめくるのww
(うまく表現できてないけど;)
照明当たってないのにそこでアリーナの人たちはキャーってなってました(笑)

GIVE ME…のダンス、そしてさいこーのすまいるっな亀ちゃんv
DSC_0152.jpg DSC_0154.jpg

これはもうねー、ほんとに…
載せてくれてありがとうございましたーーー!!笑
なんか本当に読者のツボを分かってくださっていますね。
これが一刻も早く、DVDもしくはBlu-rayとなって手元に届くのを
今か今かと心待ちにしている次第でございます…!


なんか会報、届いてるみたいだね。
会員番号も変わったとか変わってないとか??
ちょっと詳しいこと分からないんですけど…
菜緒、更新手続きしてないんだわ^^;
ほんと大変だよね、そろそろ真面目に。
なかなか忘れてしまうのだよ…行かねばっ!
これじゃ会報も届かないぞ←


えー、今日はこれから副音声、少クラ増刊号、そして金八先生の明彦の回です!
意外とテレビがいっぱいな今日です。



ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(1)

SEDA&TV LIFEニュース

2012/05/08 Tue 19:55

こーんーばーんーっ!
今日はゴーヤの日なんだって!
デパ地下の方が叫んでました(笑)


いろいろ雑誌がね、たくさんなんですけども…
SEDAだけは買って来ちゃったー^^
FINE BOYSとの連動企画ってことであまり変わらないんだけど
ちょっとだけインタビュー内容とか写真とかが変わってたんだよね~
どうしようか迷いつつ、結局買ってるっていう(笑)
とにかくインタビューが長いかどうかが重要なんで!!←
FINE BOYSに比べてSEDAは女性誌だから
女性のおしゃれについてもちょっとだけ触れてくれてたよ~!
亀ちゃん名言あった←
「甘いジュースを飲みながら、しょっぱいポテトチップスを食べる幸せ。みたいな」
あ。これ、女性のファッションのことなんだけど
すべてがすべて女の子っぽいファッションが苦手ってところから
長い髪をおろしてボーイッシュなスタイルとか甘いワンピにクールめなライダースとか
甘甘ではなく甘辛なファッションがいいんだろうなって意味から出て来た言葉なんだろうけど!
甘いジュースを飲みながら、しょっぱいポテトチップスを食べるのって幸せなのか…??笑
そんな感じたことなかったんですけどーーー(笑)
なんかファッションとしての意味は伝わってくるんだけど
まさか甘いジュースとポテトチップスが組み合わされるとは思わなかった!
どんな服であってもうまいこと組み合わせて自分らしく着こなせる人がおしゃれよね♪
まーさ、でも女の子にはおしゃれ以前にスタイルの良さっていう壁があるんだわ~…
どんなに着たいと思ってもスタイルを気にしてしまうよねー。
なかなかミニスカート履けなかったり、生足出せなかったり~
女の子は大変なのですっ!!!笑
細くなりたいよね~、本当に!
例えばドリボまでに何kg、とか思うんだけど結局なにも出来ず食べてる(笑)
家族いるとなかなかひとりだけ特別メニューってわけにもいかないのよねー
なぜか菜緒パパ亀ちゃんより細いんでこれ以上痩せられても…みたいなルールもあって←
ダイエットへの道はなかなか険しそうでございます(笑)
でもいつかはやらねば!!
めざせ、-7kgっ!!!


さてさて。
映画『俺俺』、TV LIFEニュースにもちょっぴり書いてくれてありましたー!
三木監督の‘この不可解な主役を演じられるのは亀梨氏しかいない’という言葉が嬉しいねー。
何人も候補がいる中での亀ちゃんではなく
純粋に亀ちゃんを抜粋してくれたことがなんだか嬉しい!
原作を読むとすごく分かるんだよね、これが。
前も確か書いたけどもベムのときにいただいたお話ってのも分かる。
人間の孤独とか深い部分のことについての内容だったりするからだよね、多分。
きっとこれが2010年のライブだったらぜーったい『トワイライト』だと思うんだよね~
今、日本で吸血鬼の役をやれるのは絶対に亀ちゃんしかいないと思うもん!!!
菜緒からしたら『トワイライト』も実は亀ちゃんに秘かにやってほしいなーって思う映画のひとつで。
ま。菜緒の願望ってだけで別に噂も何もないんだけどさ!笑
亀ちゃんとは吸血鬼くらいしか共通点はないですけれども(笑)
とっても良いお話なのでもしよかったら読んでみてくださいなー。
最近、読みたい本がいっぱいで溢れてるww
本屋さんが宝箱みたいだよ!←え;

そんな感じで今日はこの辺にて~!

明日は増刊号、亀梨和也Part2でしたっけね。
内容は一緒なんだよねー。
この前のは一番最初の亀ちゃんのコメントだけが初公開だったのよねー
だからそこだけ抜き取って編集してしまいました(笑)
明日のは最後のコメントだけ初公開だったりするのかなー?
詳しいことは分かりませんが、とりあえず録画はしておきます!!笑


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(1)
こんばんはっ!
GWも開けてしまって…
でもあまりにもお休み長過ぎるとダメだね!
完全にだらける!!笑
明日が憂鬱であります;


昨日のGo!スポ。
見ましたー?見ましたかー???
亀ちゃんが髪切ってトーンダウンしてるではないですかーっ!
DSC_0143_20120507175128.jpg

最近は髪を切る=しずくん、ですね。
(そこが基準なのかどうかも分からないが^^;笑)
確か今年始めのカウコンでもそうだったような気がする(笑)
お仕事の都合もあるだろうし、あまりにも明るく出来ないし…
しずくんヘアはどんなお仕事にも無難な感じだもんね~!
きっと今回は映画の役作りも含めのヘアスタイルなんだろうけどー。
そしてなんだか元気っ!!と思ったら…そゆことだったのね←
亀ちゃんHRプロジェクト☆
誰に逆襲してるのかは菜緒もいまいち分かりませんが!
今日から放送としては正式な第2章の始まり、ということで。
ソフトバンクの松田選手のところへHRの極意を学びにー!
今年は緑のユニフォームってことで亀ちゃんもちゃっかり3年分作ってもらってますね^^
緑のユニフォームってなんか珍しいからかもしれないけどすごい目立つね←
亀ちゃんいろんな球団のユニフォーム着させてもらってるけども
今のところ菜緒のベストは日本ハムのユニフォームですっ!!!
なーんかしっくりきてた気がするんだよね~~~
ま。ユニフォームどれ着ても可愛いにこしたことはないんですけどね!←
さっそく練習に取りかかるわけですけども
亀ちゃんの自信のなさがーーー><。
「本当に大丈夫なんですかねー?」って。。。
珍しくだいーぶ自信のない第2章の始まりだった訳ですけれども…
ま。そうだよねー
1年やってそれでも打てなくてこうしてチャンスをもらって第2弾になって。
それでも結果が出ない可能性だってあるわけだし…って考えると
始めてしまっていいのかなとは思うよね~
他の仕事ももちろんあって野球に専念出来るわけじゃないしねー
でも亀ちゃんなら、と思っての企画だから頑張って欲しいわ!と思いつつ、練習開始。
まずはティーバッティングの後ろからバージョン…!!
これすごい良い練習だね!
こうすることで自然と後ろ足に体重が来るもんね!
ティーバッティングする亀ちゃんを見るたびにテニスをやりたくなります←
テニスもフォーム作りにはティーですんで!笑
ま。そんなことはともかく!
後ろ足に体重を乗せることを意識させた上での次の練習は
ボールをバットの少し上に当ててバックスピンをかけてとにかく上に飛ばす!
そしてバックネットの上を目指して打つ、と!
これもこれで難しそうだなー…
でも前回の宮本選手からそうだったけどやらなければいけないこと
HRを打つために必要とされるフォームはなんだか決まっているよね。
とにかく力強く手の力をすべてボールに…そしてバットよりちょっと上にボールを当てる。
なかなかね、ホームに立っちゃうと難しいんだけども
練習だとすぐ習得して出来ちゃうのが亀ちゃんなんだよね~
これが出来ちゃうからこそHR期待しちゃうし、第2章企画しようって思っちゃうのよ。
この2つ、そして松田選手の‘前手ギュン’技をヒントにHRプロジェクト第2弾の挑戦開始!!
DSC_0145.jpg

「始まっちゃうよ~~~」ってやっぱり弱気な亀ちゃん^^
そりゃそうだよね、第2弾最初がいちばん広いドームだもんね。
HR出にくい球場って言われてるところなんだもんね(笑)
がんばれーーーっ!!!
ってことで始まったんだけど…??
あれ?あれれーー?
これ、もしかしてもしかすると…良い感じじゃないですか?
期待しちゃっていい感じですかーーー?笑
だって初球から飛距離95mって!!
そして2球目はー???と思ったら来週って←
えぇぇ~、今回1球だけ???
「こんなあっけなく第2章終わっていいの?」という亀ちゃんの言葉、
そして今週のGo!スポの亀ちゃんのげんき具合からして
もしかしてもしかすると。。。
HRプロジェクト、終わっちゃった系ですかーーー!!!笑
あら、終わっちゃうのか!これからだったのに←まだ分からないぞ;
そっかそっか。
いや打ってもらえることは嬉しいんだけどもこんな早くとは思ってなかった!
なんだか打ってる感じになっておりますが
とにかく真相は来週ってことで…絶対リアルタイムで見なきゃーーーっ!
亀ちゃんのとびっきりの笑顔がまた見られるのかな^^楽しみだなー♪
そしたら次は何の企画かな←え;
も~、野球やってる亀ちゃんほんっと大好きなんですよー。
だからHR終わってもまた何かしらプロジェクトをお願いしたいです!!
亀ちゃんの昨日のGo!スポでのこのとびっきりの元気がHR打てたことでありますよーに☆*.
来週、期待してるね!
DSC_0142_20120507182450.jpg



さてさて。
ツアーも終わり、落ち着いている今日この頃ですけれども…

5/16(水) 20:00-20:44
ザ少年倶楽部プレミアム
WORK:KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN


少プレで流してくれるみたいだね~!!
楽しみ楽しみ^^
ライブDVDのお知らせも早く頂きたいな~
ビデオ撮りしてるんだから…と思いつつもなんか早く欲しい!
その日のために頑張れる気がするじゃんね!←
出来ればBlu-rayでお願いしたいけれども出てくれるのなら何でもいいや!
今年のツアーは本当に格別なツアーだったので。。。
自分の手元に早く映像が欲しいな~とつい思っちゃうのよね(笑)


そしてそして、副音声!!

5/09(水)ゲスト:テリー伊藤さん&葉山エレーヌさん
5/27(日)ゲスト:ビビる大木さん&岡田圭右さん
5/31(木)ゲスト:サンドウィッチマンさん


ゲストが決まったみたいですね!
どの回も楽しそうだわ~
副音声だーい好きなんで、出来る限りリアルタイムで見ます!
見れなくても録画したの、後で見ます!!!
あれ、テレビで見るときはちょっと大きめのユニフォーム着とくんだっけね?笑


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(1)

げんさく

2012/05/06 Sun 19:44

こんばんー♪
今日でGW最後、なのかな…?
菜緒は月曜日お休みなのであと1日です^^
最後はゆったりしようかお買い物しようか…
迷い中でーす。


えーっと。
『俺俺』、原作ですが読み終わりましたー!
時間をかけてゆっくりと…なーんて思ってたんだけど
読むうちに先が気になるし止まらないしで結果1日かからずで読み終わってた(笑)
これはねー。亀ちゃんが抜擢された意味が分かるかも。
そしてベムの時にってのもなんとなく分かる。
これが映画化されることによってどう変化していくのかっていうのも気になるところ。
実際ちょっとびっくりするようなシーンも結構あって。
菜緒は先に原作を読んでおいてよかったーと思いました!
実写するからそこまでリアルには描けないとは思うけども
これをいきなり見る自信は菜緒にはなかったので^^;
リアルを表現するには映画って聞いたことがあるの。
ドラマもそうなんだけどドキュメンタリーも内容が濃すぎると映画にしかできないって。
この原作は特にそうなんだろうな~って思うところもありました。
原作を読まずに映画に挑む方もたくさんいると思うので
あらすじとか内容とかを書くのは控えるね?
でもすごいね、読んで行けば行くほどに人間の深い部分を考えさせられるような気がしました。
言葉ではうまく言い表せないんだけど言いたいと思うことは伝わってきた…!
原作を元に三木さんがどう映像化していくのかがすごく楽しみです。
『俺俺』の主役が亀ちゃんって決まったので
読むときは亀ちゃんを主人公に当てはめながら読んでみたよん^^
これはね、読んでおいた方が良い人と読まない方が良い人とで分かれると思った。
すべての人に読んでおいた方がいいよ!ともおすすめ出来ないけど
ある程度、覚悟しておいた方がいいかも。ってことも結構あるから。。。
映画においてももちろん初主演なので新境地を開いて行くことになると思うんだけど
それと同時に役者としても今までに亀ちゃんが演じたことのないようなシーンがたくさんなので
役柄においても新しい挑戦になるだろうなー…と。
公開まではまだ遠いけれども…完成度に期待の出来る作品です。

それにしても『俺俺』。
たくさんの映画サイトに掲載されているみたいですね~
J Storm映画と言えども映画サイトのチェックも怠らない方が良さそうね!

映画.com
シネマトゥデイ
ハリウッドチャンネル
CinemaCafe.net
 CinemaCafe.net 作品情報

映画に関してのサイトはこんな感じかなー?
もし他にもあればぜひぜひ教えてくださいな^^
CinemaCafe.netにはすでに作品情報まで出来ているのでこれからが楽しみ♪
J Storm内にはまだお知らせの通知しか出来てないみたいですね!
こんなに待ちわびていても公開は来年だもんね(笑)
来年…観に行けるのかな?っていうか就職してる?
なーんてちょっぴり個人的な心配もなきにしもあらずなのですが←
公開まで待ち遠しいですね^^

☆ーーーーーーーーーー☆

鉄腕ダッシュで亀ちゃんと聖くんのお名前がー?!
見てなかったけどねっ…!笑

さ。Go!スポも楽しみですっ!映画仕様かな~~~^^



ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

亀梨和也のHANG OUT

2012/05/05 Sat 19:04

こーん☆
GWもあっという間に過ぎて行きますね~
あと2日しか休みじゃなーい!!
ってこんなにおやすみなだけで贅沢なんですけどね♪



今日はお久しぶりにラジオ書こうかな~と^^
5月5日、子供の日ってことで…
「じゃあ俺の日じゃねーな。」
ってつぶやくところから始まったー(笑)
そうね、亀ちゃんの日でもないし、菜緒の日でもないわ←
「みんな休みなのは子供達に感謝だな」
って…うん、確かにそうなのかもーーー♪
ま。亀ちゃんはお休みではなさそうよね~
むしろいつ休みなのかもあやふやなんだろうし;
お店とかもGWこそ、っていうところもあるから
ちゃんとお休みがとれるのはもしかしたら学生なのかもしれないねー
菜緒もGWこんなにまったり出来ているのはお久しぶり。
いつもはお仕事に明け暮れているところでございます…
今年は都合上、この週がお休みになっちゃうからお家にいられるのよね。
お手紙では、CHAINというか心の広さを感じたね~
置いて行ったゴミを拾いながら…って素敵!!
まずゴミを置いて行かないでもらいたいところだが^^;
「ゴミ置いてっちゃダメ、ちゃんとして(笑)」
亀ちゃんも言っていることですし、ね?
常識としてゴミは持ち帰ってもらいたいところですね!!
お便りの中にある「おは妖怪!」という言葉からのベム。
日刊ドラマグランプリ主演男優賞、2年連続での受賞。
おめでとーーー☆
そっか、2年連続になるのだよね。
なんか亀ちゃんって最近はもっぱら1月からのスタートが多かったから…
考えてみればベムは10月~12月だったもんね。
ギリで2年連続になってたんだねー!
亀ちゃんがもちろんいちばん嬉しいんだろうけど菜緒たちも嬉しいわー!
そしてラジオでもね、こうやって言ってくれるっていいよね^^
その瞬間だけBGMもベムだったわ(笑)
続いてお便り2つは男の子からのメールだったね!
3年待って人生初のコンサートがKAT-TUN、
そして中丸クリニックまで見れて嬉しかったという小学6年生の男の子♪
中丸クリニックというところでなぜか笑う亀ちゃん^^
やっぱり恥ずかしいのかしらん?笑
あとは25歳の男性の方!
ひとりでコンサートで、そして亀ちゃんが憧れだって♪
至近距離で見たいって^^
これきっと亀ちゃん本当に嬉しいだろうな~~~
最近は本当に男性の方も増えたよね!
たくさんそういうお話も聞くし、実際に会場でもたくさん見かけるし。
これからも亀ちゃんが憧れで居て欲しいね!!!
ソロ曲についてのお便りもあったねー。
ベムの関係で制作に取りかかったのが遅かったから
メンバーの様子を見つつ、決めたというお話はずっと前から聞いていたけど。
だからこそ、自分は何も動かないで行く、プラネタリウムの中で歌う感じと決めたと。
とにかくリラックス、癒し系の曲にしたかった。
そしてレーザーを使ってボールに当てたらどうなるか、と。
どうやったら一番きれいに見えるか…
試行錯誤をした上で、あの演出が生まれたんだね~
うん、とってもとーってもキレイだったよ!
東京ドームではフライングとセリフもあったけどそれもよかった。
2日間だけの特別な演出だったけどだからこそ、なのかなー?素敵でした^^
‘ペンライトを消してください…’
これこそCHAINがなければできなかったと言ってくれていた亀ちゃん!
客席のみんなが消そうとしなければCHAINは出来なかったもんね。
でも本当に東京ドームでは感動でした。
あんなに一斉に真っ暗になって…
なかなか出来ることじゃない、難しいことなだけに感動だよね。
そして福岡県の子からのお便りではやっぱり方言にハマる亀ちゃん^^
方言、可愛いよね~!
大分に行かせてもらった時もうちわを方言で作ってくれてた子が居て
可愛いなーって思ってた!
だって経験したくても出来る訳じゃないからねー!!
九州の方言はなんだか温かさがあって好きです!
福岡初日はやっぱり水炊きだったんだね(笑)
もつ鍋却下されたって確かどこかで見たような気がする…
「水炊きだったとよ~?」ってカタコトな方言亀ちゃんが
とーっても愛らしいでございます~~~><
そしてスタッフさんへの感謝のお便りもあったね!
バクステあたりでノリノリで歌ってて?でも最後は挨拶してくれてて?
そのスタッフさんは、山口さんって言うのね(笑)
ドリボでも大活躍なスタッフさんらしいね!
そのときは太ってたけども、今ダイエットしててガリガリなんだってね(笑)
今日である意味有名になったね、山口さん←
スタッフさんにはメンバーも本当に感謝の気持ちでいっぱいなのねー
「本当にわがままなので1、2時間話し込んじゃったりしちゃうもん。」
うん、そうねー!
確かに細かい演出とか変わってたりとか、どこだっけ?
どこかの会場ではずっと打ち合わせしててたっちゃんだけご飯行けなかったとかもあったよね?
演出にこだわればこだわるほどスタッフさんも大変なのかもだけど
それだけ菜緒たちも感動させてもらっているわけだから
こちらとしても感謝の気持ちでいっぱいだよね!
これからも贅沢なKAT-TUNをよろしくお願いしまーす☆なんてね^^
そしてラストの‘We are KAT-TUN’の手つなぎ。
ステージから見るとどうなんでしょうか?というお便りに
「5万5000人が手つないでるの嬉しい。これがやりたかった、って思う」って!
そういえばこの手つなぎは亀ちゃん発祥だもんね。
なかなか知らない人と手をつなぐってこともないし、繋がることもないから
ある意味、貴重なことなのかもしれないねー
今年のツアーは特に手をつなぐことの意味を感じました。
これからもずーっとみんなで繋がっていたいよね^^
そしてそして!最後に亀ちゃんからのお知らせ~~~!
「主演、亀梨和也!監督、三木さん!映画『俺俺』」
「映画に出演させていただきます!!!」
ベムやってる最中にお話いただいて、今はお稽古まっただ中!
でも面白くてずーっと笑ってるなんて、楽しそうな現場じゃないの~!
「台本ほとんど俺がしゃべてる、みたいな。だからもうわけわかんないっすよ」
「人格崩壊!俺がたくさん増殖していってしまっている」
たくさん増殖というのは、なんだか一緒のような意味な気もしますが(笑)
とにかくたくさん亀ちゃんがいるってことよね←
それにしても楽しそうな雰囲気がものすごく伝わってきますね♪
CGもたくさんでどちらかというと秒数での演技。
そりゃそうだよね、全部が自分でリアクションも自分!!
これは見るのがものすごーく楽しみになってくる(笑)
簡単なことい言うとさ、
ザテレビジョンのいつだかの3倍楽しい!のCMとか
1ポンドの時に亀ちゃんが増殖したことあったよねー?高校生とか!
すべてが耕作さんに見えちゃう、みたいな(笑)
ちょっとあんな感じなんだろうな~とか思いつつ
いろんな役をした亀ちゃんがスクリーン上で見られると思うと楽しみでいっぱいです♪
原作とはまた変わってくるところもあるだろうし、それが楽しみだよね。
映画が終わればきっと亀ちゃん映画仕様のノベライズ本も出ると思うし
パンフレットとかも含めて、楽しみしかない!!!
とにかく三木さんはバリエーション多く出来る方。
映画もドラマもテレビ番組も…ってなかなか出来る人いないから。
亀ちゃんとのタッグにものすごく期待感であふれております。
詳しい情報はこのHANG OUTで流してくださるみたいですので^^
着々とね、情報が出てくるだろうけどもそれを待ってますよー!!
公開は来年だけど準備はいつでも万端です!!←


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こん☆
昨日の亀ちゃん映画のおかげさまで
まったく睡眠とれずでしたので
今日はゆっくりさせていただきました←



ほんとにね、昨日はいきなりのWSやスポーツ新聞やらで
びっくりな1日でしたよねー。
夕方のニュースではやってくれなかったけども
無事にすべてげっと出来てもう嬉しい限り^^
まさか亀ちゃんのコメントまで…とは考えていなかったので。
三木監督とのタッグが今から楽しみで仕方ありません!
映画のが撮影においても厳しい部分は多々あるし、大変だと思うけど…
来春の公開に向けて、素敵な作品が出来上がるといいよね。
原作をですねー。読みたいんですが(笑)
買っちゃおうか借りるか…帯出るまで待つか←
中古がダメな人なので…買うとしたら新品になっちゃうのね。
昨日立ち読みできるところを見つけてPCで最初の部分読んだら
続きが気になって読みたくなっちゃって←
これは帯出るの待てないわ、読むわ。笑
と思って本屋さん行ってあったら買おうかなと考えていたら
ラスト1冊残っていたので一緒にお買い物してた菜緒ママに買ってもらっちゃった^^
DSC_0143_20120504183918.jpg

もし亀ちゃん帯出たらー…またそのとき考えるわ!←
でも第6章までしかないからすぐ読めちゃいそうだな~。。。
だって1日1章としても1週間で読み終わっちゃうもんね?
とにかく読んでみます!楽しみです!!

立ち読みはここで出来るのでもしよかったら…
コチラ↓↓
星野智幸『俺俺』新潮社


さてさて。
そしてこのオファーにもきっとつながっているであろう、妖怪人間ベム。
なんと…4冠達成してましたねーーー!
今日の日刊スポーツの記事がコチラ
DSC_0142.jpg
掲載などしてなかったんですけれども
助演女優賞、助演男優賞ともに杏ちゃん、福くんが選ばれておりまして
今回の作品賞でもベムが選ばれたおかげさまで4冠達成となったのね。
それにしても見出しが‘4冠人間ベム’って(笑)
ま。ゴロがあっているところがどうも憎めないところですね←
でもでも!
こうしてすべて選ばれたということも嬉しいし、それだけ評価してもらえたのも
スタッフさん、キャストさんともに嬉しいことだよね。
全力でやった結果として形に残る賞をいただけたこと…誇りだよ><。
キャストと内容とがうまく合致して素晴らしい作品になったこと。
心に響く作品が生まれたことが何より。
原作が素晴らしいだけに不安やプレッシャーがたくさんあったにも関わらず
これだけのものがドラマで出来るということに感動しました!
きっと自分たちの糧になったであろうこの『妖怪人間ベム』という作品を
またこれからの原動力にしてもらえたらいいね♪*.
亀ちゃんは次は映画なのでまたすぐ…というのは難しいかもしれないけども
どこかでまた河野P×亀ちゃんのタッグのドラマも見てみたいです。
『妖怪人間ベム』に携わったキャストやスタッフさんを含めすべての方々、
4冠達成、本当におめでとうございまーす^^


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
亀ちゃん…


初主演映画、『俺俺』決定!!


おめでとーーー♪*.


昨日の夜中にいきなり入って来たお知らせ。
ちょうど寝ようかなと思ってたところにこのお知らせがきたため
完全に寝るタイミングを失ってしまいました(笑)
各々WSやらスポーツ新聞やら掲載はありましてー。
朝からバタバタとせわしなく動いております!
スポーツ紙はこんな感じ。
DSC_0141_20120503110401.jpg

今回の映画は、あることをきっかけになりゆきでオレオレ詐欺をすることになってしまい、
そこから‘俺’という亀ちゃん演ずる人物がどんどん増えていってしまうという物語。
原作は星野智幸さんの『俺俺』。
2011年に大江健三郎賞を受賞している作品だそうです。
亀ちゃんは巨乳になったり、警察官になったり、高校生になったり、タトゥー入れたり?
ひとりで25役をこなして行く予定だそうです!
初めての主演映画でこんなにコスプレをする人ってそういないよね!
でもとってもとーっても楽しみです。
海外での公開も視野にいれているみたいで
カンヌ国際映画祭などなどにももしかしたら…ね?あるかもしれないみたいです。
公開は来春ということでやっぱり映画だし
これからクランクインしていくわけだし、ちょっぴり長い期間待つことにはなるけども
とにかく期待して待つのみですね♪
すごい、とりあえずすごいよねー。
あらすじを見てるだけではまったくもって伝わって来ない(笑)
とりあえず原作が読みたいので本屋さんに行きたい!
Amazonでの原作はコチラです
俺俺

WSでは亀ちゃんからのコメントも流れていました!
今のところ、菜緒が確認出来たのは
Oha4、ZIP!、めざまし、やじうま、MXってところですかねー。
めざましとやじうまは紙面の記事だけ。
あとは亀ちゃんからのコメントがありましたー!
DSC_0140.jpg

これはOha4の最初のとこだったかな。
自分にとっての新しい挑戦…楽しみです。
MXでは「意味が分かりませんでした!コレをどうやるんだ?」
なーんてちょっぴり笑いながらコメントしてる亀ちゃんがいらっしゃいました♪
服装はどのWSでも同じだったよー。
とにかく今回はナチュラルな感じで最初は攻めて行くみたいなので。
そこからの25変化に期待、ですね…

取り急ぎ、ここまでのご報告~


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
こーん☆
今日はお友達と語りーん♪*.
惜しい事はありましたが…
ま。その辺が菜緒っぽいな、と←


ちょっぴり遅めの更新になっちゃいました!
今日はお出掛けだったんですが
渋谷のラムダッシュ亀ちゃんをパシャリしてきましたー!
人が少なかったのか、何なのか…
キレイに撮ることが出来たような気がしまーす(笑)
RIMG0640.jpg

大きいからやっぱり嬉しいよね!
各々ホームにもボードは出てるんだけどもこの大きさは幸せ^^
飾られてるうちに撮れてよかった♪


そして今日のテレビジョンとTVガイドにはKAT-TUNライブレポが少々!
東京ドームラストのレポなのですが
いろいろ写真を見る度にあの時の光景がよみがえってきますね~!
見開きのページにぎっしりとKAT-TUNのライブが詰まってますね!
特にKAT-TUNのわちゃわちゃしてたMCをたくさん載せてくれてたね^^
そしてなぜだか今年は好調なゾウさん(笑)
そんな印象に残ったのかしら?←え;
カンチョーも4コマになってるし~~~!
ネバオバもひとりずつ載せてくれててなんだか充実しているレポですね!
最後の挨拶もひとりひとり載せてくれてて…
これだけでもKAT-TUNのライブの楽しさは存分に伝わるね!
5人の笑顔もすごくすごく素敵でやっぱり東京ドームでのライブは特別!
その思いがすーっと伝わってきました♪
ほんと、楽しかったもん!もっともーっと大好きになったもん!
この公演がライブDVDになると思うと本当に本当に嬉しいです^^
早くお知らせが来ますよーに☆*.

TVガイドにも半ページだけレポが載ってました!
みんなで「シューイチ!」ってやったのはもちろんシューイチで流してくれたんだけども
Going!はやっぱり番組違うし流してくれなかったじゃなーい?
それが静止画になっちゃってはいるけどもTVガイドに掲載されておりました♪
DSC_0139_20120502212155.jpg

あと嬉しかったのは、LIPSの時にムービングステージに寝そべる亀ちゃんかな^^
小さなショットではあったけども記録に残るのは嬉しいよね。

レポはこれからもTVぴあ、月刊Songs、QLAP!、SODAなどにも
掲載がどんどん続いて行くみたいなので楽しみだよねー。
たくさん特集してくれたらとってもとーっても嬉しいよねん♪


今日の少クラは再放送だと思ったらちょっぴり長めだったんだねー!
まだ見れてないからこれから見まーす!!
懐かしの映像はDVDを出して見返すことがなかなかないのですごく嬉しいことです^^


あ。そういえば今日はジャニショにも行って来たよー
たくさん出たと想像してたんだけどもそんなに多くなかったー(笑)


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。