スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Going!Sports&News

2012/04/30 Mon 19:08

こんばんはー!
今日はドームに行きたい気持ちを押さえて…
お仕事でした~。
だって副音声の日程分かる前に
バイト入れちゃったんだもーん;



今日は副音声!だったわけなんですが
そんなこんなでまだ見れていません><。
でもなんか今日の副音声もお久しぶりだし楽しそうだったので~
これから見るのがものすごーく楽しみ♪
野球見るの自体も好きなので苦ではないのよね、ずっと聞いてるの。
本当はリアルタイムで見るのがいちばんなんだけどさ~
自分のスケジュールも逐一亀ちゃんに合わせていられないし
仕方のないことなのよね。。。
でーも!
昨日のGo!スポはもちろんリアルタイムで見させていただきました♪
最近というか今年は大学の授業も本当に少ないから
春休み終わってもなんとなーくお休みモードよ?笑
月曜日がお休みなのでGo!スポは安心して見ていられるっていうね^^
昨日はHRではなくて守備でしたねー!
てっきりHR来るものだと思ってたんだけども考えてみれば続編だったもんね(笑)
思いのほか、地味な練習にも関わらずハードでびっくり!!
そして宮本選手、厳しかったねー!!笑
結構いろんな体験をさせてもらってはいるけども
練習を重ねて行く中で亀ちゃんの返事が「・・・」になることは珍しいぞっw
ゴロを取るという野球選手にとっては基本中の基本のことでも
やり方ひとつでこんなにも変わってくるなんて思わなかったわー。
亀ちゃんも一生懸命言っていたけど
自分ではすごく右に行ってるはずなのにまだ右!右!って言われてて^^;
でもこれ見てる方は分かっちゃうもんだね!!笑
客観的に見てたら一目瞭然なのに実際にやってみると難しいんだろうね~
野球を観ることはあってもやることって本当にないに等しいから。
前に金属バットを持ってボール投げてもらったら自分自身ごとまわっちゃったことあってww
それから菜緒の中で野球というものは観戦するものになりました←
でも亀ちゃんが感じてるキツさはすごーーーく伝わって来た。
だってあんなにたくさん経験積んでる亀ちゃんがキツいって思うんだもんね…
キャッチャーの練習ももちろん大変そうだったけども
内野手もキツいね。
というかきっとキツくないところなんてないんだろうと思うけども。
やっぱりプロだし、それなりにハードな練習をこなさなきゃだよね!
そんな簡単に出来ちゃったらみんなプロ野球選手になっちゃうもんね(笑)
本当に練習している時は、軽やかに華やかに見えるんだよ
亀ちゃんじゃないけどww↓↓
DSC_0139_20120430185814.jpg

この亀ちゃんの軽やかなステップには可愛さと愛しさを感じました(笑)
いきなり踊りだすからびっくりだよ←決して踊ってはないけど;
でも1時間の練習でもこれだけ汗かくんだもんねー。
本当に亀ちゃんのプロジェクト見てると学ぶ事が多い!
もちろんやってることは言わずとも知れた野球なんだけどさ
その努力とか根性とか…
プロや名手と言われるようになるまでにはこんな辛いこともあるんだ~とかさ。
自分がまったく通って来てない道だからこそいろんな発見や知識が増えたり。
野球だけじゃなくて人としての強さをすごく感じるよね。
本当かっこいいと思っちゃう。
もちろん亀ちゃんも、ね♪*.
野球やってる亀ちゃんはキラキラしてるのですごくすごーく好きですv


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

☆.'+.*CHAIN*.+'.☆

2012/04/29 Sun 18:08

こん☆
ちょっと食べ過ぎた…
休みだからこそ控えるべきですよね;


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

昨日でラストを迎えましたね。
ライブ会場はもちろんのこといろんなところで
CHAINのつながりを感じました。
昨日も少しだけ触れたんですけれども
2月の新潟から始まり、あっという間に仙台でラストを迎えてしまいましたね…
楽しい時間というものはすぐに過ぎちゃうものなんだよね。
今年は自分の時間もいつもより多めにあったので
遠いところに行かせてもらったりもさせていただいて…
とてもとても充実してた3ヶ月間だったな~と自分自身でも実感させてもらっています。
東日本大震災の影響で1年の空白があったことで
KAT-TUNも変わったのかな、って思う部分も正直たくさんあって。
でもね、根本にある部分はなーんも変わってなかった。
KAT-TUNはKAT-TUNだったよ。
だからこうして2年振りのライブでは安心して純粋に楽しむ事が出来ました。
やっぱりライブって違うね!
もちろんテレビ出演があったり、シングルCDの発売があったり、ドリボがあったり…
KAT-TUNとしての活動がまったくなかったわけではないんだけども
ライブのあの空間でKAT-TUNと一緒に過ごすひとときというものは
格別に違うものがある、と思いました。
今年のライブのテーマは「CHAIN」
KAT-TUN同士の絆、そしてKAT-TUNとのファンとの絆。
つながりを意識したライブと最初から言っていたけども
本当にそのままだったね。
すごくすごく感じた。
きっと菜緒たちがこうして見てるライブの中だけではないんだよね
ライブを作る段階からライブが完全に終わるまで…
誰一人欠けることなくこのライブを100%、それ以上に作り上げて来てくれたんだな~と。
いつも以上に話し合い、打ち合わせを重ねて作ったと言っていたけど
それだけ菜緒たちファンも楽しめた。
いつもと違うKAT-TUNのライブの楽しさや嬉しさを感じられたと思う。
ライブというものが出来る事の幸せだったり
同じ空間にいられることの喜びだったり
目には見えなくても感じ取ることが多くて。
ライブが1公演ごと終わったときに
KAT-TUNのこと、好きで良かった。
このライブに入れて本当に良かった。
これが何より一番最初に頭をよぎることが大半でした。
1年間、寂しい思いをすることも悲しい思いをすることもあった…
当たり前のことがすごく幸せなことだったんだと再認識したり
空白があった分、大切なものを見失う前に幸せを実感出来た気がする。
会うことは難しいけど会わないことなんて簡単に出来ちゃうんだよね、きっと。
でもKAT-TUNとファンとのつながりをテーマに
こうして全員が誰一人欠ける事なく楽しめる事が出来たのは
やっぱり何を言ってもKAT-TUNのおかげだと思います。
なんか、嬉しいよね。
ここまでしてもらえるってほんと、恵まれてるな~って。
つながってるよ、って。大丈夫だよ、って。
KAT-TUNから幸せと安心をたくさんたくさんもらいました。
ずっとずーっとKAT-TUNについてきて本当によかった!
これからもずっとついて行きたいって思った。
本当に得るもの、与えてもらうものがすごく多いライブでした。
また1年後までライブがないと思うとすっごい寂しい!
だけどその分まで十分すぎるくらいの幸せをいっぱいいっぱいもらえたから。
大丈夫な気がする。これからもKAT-TUNを好きでいたい。
たくさんの幸せを…いっぱいいーっぱい、ありがとう。
KAT-TUNが…大好きです*.


             We are KAT-TUN! 
☆.+゜.+.*ヽ(´∀')人(⌒ー⌒)人(#・Α・)人(´・ω・`)人(冫、)ノ*.+゜.*+☆



ここからはちょっぴり菜緒の感謝の気持ち。
このツアーに参加するにあたってはたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいで。
自分ひとりでは絶対にこんなに貴重な公演にたくさん入らせてもらうことは出来ませんでした。
優しくてあたたかい方たちに恵まれているな~と感じることが多かったです。
本当に本当にありがとうございました!
実際にライブ会場で初めてお会いしてくださる方もたくさんで本当に嬉しくて。
いや、菜緒って大学生じゃん?学生じゃん?
だからやっぱり自分自身の中で大人の方に会うってちょっと不安な気持ちもあるのね。
会ってもらっていいのかな?とかこんな年下でもいいのかな?とか…
でも何の抵抗もなくお話してくださったりとかご飯誘ってくださったりとか…
実際に言葉ではなかなか言えないんだけど本当に本当に嬉しくて。
もちろんブログとかTwitterで話をしてくださる方々もそうなんだけど
自信なくて自分からなかなか話せないからちょっとでもリプしてくださったりすることとか
本当に些細な事かもしれないんだけど柄にもなくすごく嬉しいんだよね。
みんなすっごい優しくてあったかくて…
本当に幸せだな~って思うこと、本当にたくさんなんです。
普段なかなかお礼を言える場がないので今日この場でちょっとだけ伝えられたらなーと思って
こうして書かせていただきました。
いつも本当にありがとうございます。
またこれからも…もしよかったら仲良くしてください^^


今日のシューイチはとってもとっても素敵でした!!
ライブDVDが出るまでこれ、見るね!
義堂さんが本当に愛しいんですけどーーー><。
あんなに純粋に楽しんでもらえるとこっちとしてもすっごく嬉しいよね♪
シューイチの方々もたくさん見に来てくださっていて…
ゆっちの魅力度がかなりアップしてたね!
みんなかっこいいって絶賛してくれたじゃないの~!
いつものまじっすかより10倍くらいはかっこいいって言われてた気がします←
そして…!!
LIPSのちゅっ☆をありがとうございまーす^^
DSC_0138_20120429175631.jpg

舞台裏もしっかりと見せてくださっていたり
ゆっちがリハーサル内での舞台の作りなどを教えてくれたり。
まさかあの筒の中から銀テープを出すとは思いませんでしたけどもww
でも本当によかった!
長く取り扱ってくださってさらにはとても分かりやすくなっていて。
こういうの本当に大好きなので。
ライブDVDにもぜひぜひ裏側密着でお願いしたいのです。
始まる前のみんなでの円陣もすごく感動でした!
(2度も流してくれたもんね!)
東京ドームでの円陣が聞こえた時は本当に胸がぎゅっとなりました。
すっごい嬉しかった!
こういう風にやってたんだね~~~
これを見ただけでもものすごーく感動しました、冗談抜きに。
ライブ中は義堂さんの興奮っぷりにかなりやられましたけれども(笑)
KAT-TUNと義堂さんとのつながりも感じられました^^v
会見でもライブのところをあげてくださって初見のコメントもあったりで。
本当にシューイチに感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございましたーーー!


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

しゅーいちよこく

2012/04/28 Sat 18:53

こーん!
今日からGWですね。
菜緒はなーんと10連休(笑)
ま。間にお仕事は含みますが←
忙しかった分、この連休はゆっくりしたいな…と。



えーっと。
今日のズムサタのラストで明日のシューイチの予告が!
東京ドーム22日公演の時にシューイチ裏側密着があるとのご報告を
ゆっちからいただきましてー。
その予告が入ってたのね~
DSC_0138.jpg
衣裳のこととかもあるみたいで本当に楽しみ♪
これを待ってたんです、裏側を!
なかなか取り上げてくれないというか見せてくれないじゃない?
出来れば今年のライブDVDの特典に入ってくれてると
とってもとーっても嬉しいんですけれども^^
KAT-TUNのドキュメンタリーがすごくすごく好きなので。
裏側とか密着とか興味ありありなのです(笑)
どこまで密着してくれるのか分からないけどもとにかく期待したいです♪

ライブと言えば…
今日の仙台でKAT-TUNのツアー、ラストですね。
もう始まって中盤くらいかな~?
自分のことをいろいろしつつも頭の中では仙台だったりww
本当にあっという間の3ヶ月でした。
新潟からこの前始まったばかりかと思いきや、もうラストだもんね。
菜緒自身としても春休みから春休み終わって進級しておりました(笑)
この時期のライブって久しぶりというか…
最近は基本的には夏ライブが多かったので
洋服とかすっごい気にしたのもひとつの思い出だったり~
ってまだ終わってないかんね!笑
まだ仙台やってるからーーー!
昨日のレポを少し読ませていただいたんですけれども
亀ちゃんのソロのセリフとフライングは東京ドームの2日目、3日目だけだったのね。
やっぱりドームだから出来る事ってあるんだね~
元は収録用だったのかな…?
東京ドーム初日はなかったもんね?
でもなんかそうやってアリーナとドームで変わるのもひとつの楽しみだったりするよね。
ライブ自体の感想はまた明日…ね^^
とにかく今日の最後の最後まで無事に成功しますように…祈るのみです。
仙台、東北の方に少しでも元気や勇気やパワー、希望を与えてあげられていたらいいな。


昨年のライブが8月の台湾公演をもって終了しー、
DVDになるという発表があったのが11月で発売が12月。
…ということは今年は…?
昨年の流れで考えるとすると
4月に終わって7月に発表、そして発売が8月ですか?
ドリボ前に出ちゃう感じですかーー?
いや、出来るならもっと早めでもいいんですけれどもね♪
早くDVD化されてほしい!映像にはなるけれども何度でも見たいライブでした!!


今日の亀ちゃんラジオでの発表も気になるところだよねー。
3月から温めていたお仕事って何…?
元からの噂のやつ?それともドリボキャスト発表ってこと?
制作発表の会見は6月だったから確かにそれでもおかしくはないのだけれども…
いろいろ考えられちゃうから期待しちゃうんだけども(笑)
あまり期待は大きくしすぎずに待っていた方がいいのかしらん?
でも発表…心待ちにしておりますぞww


あぁっ!
昨日のMステでベム流れたね、よね?
杏ちゃん出てたから、びっくりした、嬉しかったー^^


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(1)

おりすた

2012/04/27 Fri 19:15

こんばんは!
お天気は雨…
やっぱKAT-TUNだからかな←え;


オリ★スタ買ってきました。
やっぱりライブレポになるとオリ★スタってすごいよね。
毎度のことながら満足すぎるレポをしてくださってる、抜け目ない!
22日の東京ドームのことが事細かに書き記されていました。
ひとつひとつの写真や文章を見ながら
その日のことがよみがえってくる…
本当に2年ぶりとなった東京ドームでの公演。
今回のライブはなんだかとても貴重なものだったような気がします。
まだ終わったわけではないんだけど、東京という場、でね。
KAT-TUNとしても菜緒たちファンとしても
待ちに待っていたライブ、そして待ちに待っていた場所で
こうしてライブが出来る事の幸せさや喜びをめいっぱい感じました!
トークのところも分かりやすく載せてくれてて思わずニヤけちゃいました(笑)
WSではなかなか流れなかったライブの会見について…
もちろんKAT-TUNとファンとの絆、そしてKAT-TUN同士の絆…
今回のテーマ“CHAIN”にはたくさんの思いが詰まってるんだよね。
今まで以上につながりを意識してくれたこと、すごく嬉しかった。
ライブでの反応もすごく丁寧だったなーって感じました!
自分たちの意見をライブ構成に取り入れたっていう話も書いてあったけども
それが見てるこちら側からしても求めてるものだったりして。
KAT-TUNのやりたいことが詰まったライブと言えどもすごく楽しめました。
これが今のKAT-TUNなんだね。
見え方はそれぞれだと思うけど気持ちがすごく伝わって来たライブだった。
メッセージ性の強いライブって感じかな。
KAT-TUNの想いが今までのライブの中でいちばん強かった気がします。
100%の笑顔が東京ドームで見られたことが何より幸せで、嬉しかった。
すっごいキラキラしてた。
あ。これだ、ってなんか感じました^^
菜緒、あまりKAT-TUNとか亀ちゃんとかに求めるものってないのね。
どちらかと言うとKAT-TUNが今思って、感じてるものを出してもらいたい。
今回はそれがよくわかったので大満足です!
オリ★スタはラストの挨拶もひとりずつ、しっかり載せてくれていましたね。

もっともっとみんなとこれからもいろんな景色が見たいんで
しっかりとついてきてください。


亀ちゃんの挨拶の最後のところ。
まだまだ見えてないもの、見つけてないもの…たくさんあるよね。
新しいこと、まだ知らないこと、これから先の未来に向けて
どんなことが待ち受けているかなんて予想もつかないけど
これからもずっとずーっと、着いて行きたいな^^
亀ちゃんがKAT-TUNで、このメンバーで本当に良かったと思ってる。
もし少しでもどこかにズレがあったら今はなかったかもしれないと思うと
やっぱり奇跡だよね。それしか言いようがない。
でもこうやって巡り合わせられた奇跡に今は感謝の気持ちでいっぱいです。

今日からは仙台公演、今年のツアーラストですね。
東北の人に元気になってもらうというのがいちばんメンバーとしては嬉しいのかな、と。
とにかく何を言ってもこれで今年のツアーはラストです。
もちろん東北の方だけじゃなくライブに入ってる方もいると思いますが
思い残す事のないよう、全力で楽しんでもらいたい^^
ライブがあるから震災のことを忘れられる訳ではないけども…
少しでも一人でも多くの人の心に刻まれるライブであって欲しいです。
新潟からつないで来たみんなのCHAINがやっと仙台の地に舞い降りましたね。
仙台に行っている方、もちろん仙台には行けずとも見守っている方…
みんなの想いがしっかりと届いていますよーに☆*.


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

しゅうじ&ふくおか

2012/04/26 Thu 19:29

こーんちゃっ☆
あまり天気のよろしくない今日…
余裕がある1日になると思いきや
ゼミの課題に追われています←
もう、思いつかない(笑)


昨日の1番ソングSHOW!
リアルタイムは出来なかったけども
ばっちし録画して行ったので後ほど拝見致しましたー!
1番ソングSHOWでは何度、修二と彰を流してくれるんでしょうね~?笑
今回はドラマ付きってことでー。
懐かしき野ブタ。をプロデュースの映像~!
あまり見返すっていうことをしない菜緒としては懐かしすぎる><
修二、好きだったんだよねー。
表裏のある性格の人が好きってわけでもないんだけども…
なんか、いいよね。修二って←え;
ノミネートされた6作品の中では売り上げNO.1☆
ま。ですよねですよねーーー笑
だって11月に出したシングルにも関わらずに
その年のシングル曲でNO.1に輝いているんだもーーーん!
確か青春アミーゴは11月2日リリースだったんだよね。
めっちゃ覚えてる(笑)
怒濤の売行でその後の音楽番組も引っ張りだこで表彰もされて。
亀ちゃんが白、Pちゃんが黒の衣裳で会見に臨んでいたのを今でも鮮明に覚えてます。
菜緒、無駄に初回限定盤2枚買ったかんね!笑
ちなみにそのうちの1枚は新品未開封のまま^^;
通常盤はドリボの時に買ったんだよねー。
亀ちゃんのサイン入り写真がついてるってことで1枚だけー。
これこれ!
DSC_0139.jpg
なんかすっごい嬉しくてものすごく大切に保管してたんだよね。
っていうか今もだけど(笑)
なかなか全員にっていうの、ないじゃない?
それに2006年の帝劇に行ってCDを買った人のみの特典だし…
発売されるってなって、これは買わなきゃ!と瞬時に察知したんです!!←
まさかこんなにね、CDも売れるとは思わなかったけども…
気づいてみれば周りに居るKAT-TUNファンじゃない子も
なぜか青春アミーゴのCDは持ってるっていう人が多発していたので(笑)
(学校にCD持って来てブックレット見てた人とかいたもんね!笑)
それだけ世間に影響を与えたもののひとつだったんだろうな~と
5年以上も経った今でも思わせられますね。
あの学生かばんの応募者数も本当にすごかったしねーーー。
ま。当たりませんでしたけど?笑
あれこそ全員に欲しかったわ←
手にしたところでそれで学校に行く気はないんですけどね!

いやでも本当に懐かしかった~
1番ソングSHOWは素敵でしたね、やっぱり。
ごくせんは…まぁ。この時期に流されないだろうなとは予想してたけど。。
前にごくせん2005は流してくれてたしね!!
過去映像って…いいね♪笑
ずっと見てるとそんなに貴重なものではないのかもしれないけど
久しぶりに見るとなんかドキドキしちゃうもんね^^


ドラマ映像ももちろんなんだけども
22日の東京ドームラストの公演での「けんかはやめてーーー!」を見てから
無性にお客様は神サマーが見たくて見たくて仕方ありません(笑)
いや~、10年経った今でも覚えてて合うもんだよね!!
息ぴったりなKAT-TUNにびっくりだわ←
時間がとれるなら見たいわ、久しぶりのファーストコンサート。
メンバーは国際フォーラムが初ライブって…;って感じいつも話してますけども
ファンからすると全然よかったですよ?近いし(笑)
もう一生かかっても国際フォーラムを使ってライブをすることはないんだろうけど!
人員的にも演出、構成的にも…
ドームでやることを覚えてしまうと難しいよね、ホールは。
でもそうやって当時のことももちろん今現在のことも…
全部ふまえて、なKAT-TUNが大好きだったりします^^


さてさて。
亀梨さん、福岡にいらっしゃるみたいで…
松中選手のブログにも亀ちゃんの名前が上がっておりました!
食事をしたみたいで、お話したみたいだね。
‘「松中さんは松中さんらしく…」と言ってもらい、嬉しく思いました。’
どんな話をしたんだろうね。
もちろん野球の話も踏まえてなんだろうけども
野球という共通点はあっても、同じような世界でありつつも別々の世界を生きているわけで。
だからこそ余計にお互いの言葉って何らかの刺激にはなるのかもしれないよね^^
松中さんのブログはコチラです!
↓↓↓
松中さんブログ



ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





またいわたやいったとかー。おきにいり?笑




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こーん☆
今日もバタバタで…
ちゃんとブログ更新できないよーーー。


本当はLIPSとかMAQUIAとか…
雑誌について書きたいのだけども


書くならちゃんと書きたいので今日はおあずけっ!


今週末でツアーが落ち着くわけですけども
そうすると野球亀ちゃんまっしぐらなのねー!


もちろんHRプロジェクトもなんだけど
副音声も本格的になるわけで…


日程、そしてゲストはなんとなく決まってるみたいだね!


4/30(月)ゲスト:川藤幸三さん
5/01(火)ゲスト:徳井義実さん
5/03(木)ゲスト:長嶋一茂さん


以降、5/9(水)、5/27(日)、5/31(木)
予定されているみたいです。


楽しみ楽しみっ!
副音声、結構好きなんです←

そして野球といえば…

ジャニーズJr.選抜 野球大会 2012春

こちらの放送もありますね!

5/03(木)17:30-19:30
フジテレビONE
 
5/12(土)17:00-19:00
フジテレビTWO


どこまで流してくれるかは分からないけども
見に行かなかった菜緒としては楽しみだわー。


滝チャンネルでは流れてたけども
今回は記録に残せますからねーーー!笑

とってもとっても…期待してます♪
 

さてさて。
今日の1番ソングSHOWでは学園ドラマの特集みたいな感じらしく。
修二と彰は確実に流れると思うのでーーー!
一応チェックしてみてねん♪*゜


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(1)

亀ちゃんまにゅ

2012/04/24 Tue 20:20

こん☆
火曜日の実習…
時間が遅いのはあんまりだけども
みんないい人で気持ちは楽です♪


更新の週をついに越えてしまった亀ちゃんまにゅ(笑)
昨日ですね、更新されてましたね!
特に遅れたことに関してなんともないというか
菜緒自身、今が誰の週かとかわからんもん!!笑
みんなにいつも教えてもらってるので
亀ちゃんのこととやかく言える筋合いないんで←

少しのメッセージだったけども
亀ちゃんのドームでの想いがすーっごく伝わって来て
本当に本当に嬉しかった^^
‘大好きです!!’って言葉を嬉しい以外にどう受け止めたらいいのよ。
ものすごく幸せな気持ちでいっぱいだよーーー><
2日間しか入れなかったドームだったんだけども
東京ドームでの亀ちゃんは菜緒が見たかった亀ちゃんでした。
パフォーマンスとか仕草とかそういうものももちろんなんだけど
いちばんはやっぱり亀ちゃんの表情なの。
菜緒たちももちろん楽しいし、亀ちゃんたちもすっごい楽しんでくれてるようで。
それがすごく伝わって来て思いっきり楽しめたんだよね。
ものすごく楽しかったし、嬉しかったし、幸せになれたから…
ぜひこのパワーを最終地の仙台まで届けていって欲しいね!

いつも思うんだけど…
亀ちゃんまにゅ、メールにしてほしいんだな。笑
たまーにドラマとか新曲発売のときとかメールで送ってくれるじゃない?
それをぜひまにゅに取り入れてもらいたい!!
メッセージもらえるだけでも嬉しいんだけども
それがもし自分の携帯にメールで送られて来たら
亀ちゃんからのメールみたいでなんか嬉しいじゃんね?

ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

きょうのいろいろ

2012/04/23 Mon 15:03

こん☆
まだまだ余韻に浸りたい…
というか昨日は寝たくなかったもん笑


今日は朝からWSでしたね!
スポーツ紙も各々掲載してくださって嬉しい限り。
いちばん大きいのは日刊だったかなーと!
DSC_0137.jpg

そして予定になかった囲み取材があったということで…
ライブ前の会見だったみたいですけれども
朝のWSでたーっくさん流してくれましたね!!
めざにゅ~、めざまし、ZIP!、やじうま、チェックタイム、ワイドスクランブル、ミヤネ屋…
夕方も流れるのかしら?
ちょっとお仕事あるのですぐに確認が出来ないのですが…
まだ菜緒もすべてのWSを見れているわけじゃないので抜けはあるかもだけど。
いちばんライブ映像を長く扱ってくれたのはZIP!かなー?
MXは…笑
DSC_0136.jpg
まさかの‘ぞうさん’流してくれましたけれども←
これWS的にアリなの??笑
いや、こっちとしてはなかなか流してもらえないものだから貴重ですけれども~
ま。でもさすがMXって感じですね、はい(笑)

ZIP!ではSTAR RIDERもあったしGIVE ME…も流してくれたし
なんか大満足です!!!
そして早くDVDになってほしい気持ちでいっぱいです(笑)
すべてにおいてマルチアングルで見たい←
DVDというか今年のツアーこそはBlu-rayですよね~
本当に切実にこれを願うのみです!!


えー。会見については…触れた方がいいのかな?
受け止め方や感じ方は本当に人それぞれだと思うの。
それは違うだろ、って人もいれば、いや、いいんじゃない?って人もいると思うし…
それが人間だと思ってる。
すべての人が同じ意見なわけないし、メンバー自身も全員が100%同じ思いなわけじゃないと思うし。
個人の価値観や考え方があることだから
たとえどんな意見があったとしてもそれは違うってことはないんじゃないかな。
ただ菜緒が今日のWSを見て感じたことは
今、KAT-TUNが、と言うよりひとりの人として
それぞれが何を思ってなにを感じて…それをどうとらえているかっていうこと。
それをこうしてちゃんと言葉にして伝えてくれたこと。
気持ちがすごく伝わって来た会見だった気がする。
うん、かっこよかったよ。すごく。


昨日のお・ま・け☆
載せていなかったのでドームにあったオブジェ
RIMG0637.jpg

そして東京の銀テープ
DSC_0135.jpg
アリーナでゲットしましたー。
通路の近くだったので聖くんタッチにもちゃっかり参加←
初日は1階スタンド、ラストはアリーナ
2日間ともちょっぴり違う席でKAT-TUNを味わえました。
アリーナはアリーナの良さ、スタンドはスタンドの良さがあるよね!
今回はバルーン?もあったし2階スタンドでも楽しめたんじゃないかなって思います。
本当に素敵なコンサートだったね。
今でも鮮明に思い出すことが出来ます☆*.


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0)

どーむらすと

2012/04/22 Sun 23:32

東京、おわっちゃった…


すんごい楽しくて、幸せで。
3時間超えなのにものすごく短くて。


ずっとずーっとこのままならいいのにって
本気に思いました。


めーっちゃ楽しかった!
KAT-TUNがもーっと大好きになった! 


今回のツアーは、菜緒はこれがラストでした。


最後にすごく素敵な席で
充実しすぎるくらいしてたライブ…


悔いはない!!!笑


強いて言うならもーっとやってほしい(笑)


まだまだKAT-TUNに会いたいよーーー。 


もう今日はたくさん幸せなことありすぎて
ここでは書ききれないです…


KAT-TUNがKAT-TUNのメンバーであり
KAT-TUNというグループが出来たこと
KAT-TUNに出会えたこと
KAT-TUNを好きでいられたこと

本当に幸せです。

奇跡なのかもしれない
タイミングの問題もあるかもしれない


だけど今こうして同じ場で同じ空間で
おもいっきり幸せを感じられたこと…
その事実が何よりも嬉しいです。


まだまだKAT-TUNを卒業する日は訪れなさそう(笑)


ここまで繋がったCHAINは、仙台へ繋がっていきます。

どうか最後まで無事に続いていけますように…☆*゜


We are KAT-TUN!!
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー☆
なんとかギリお天気保ってるみたいだけど…
明日は午後から雨、かな?
振らずにいてほしいなーーー。



昨日の東京ドームは本当に幸せな空間でした。
ドームクラスに入るのが本当にお久しぶりだったので
どんな感じなのかなー?と思ってたんですけれども
KAT-TUNもみーんな最初から笑顔を隠し切れないくらいの表情をしてて。
東京に帰って来れた、っていうホーム感があって。
今年のツアー初日の新潟くらい浮き足立ってて。
その危なっかしいところがものすごーーーく楽しかったです♪*.
東京ドームだったけど、円陣の声、聞こえたんだよ!!
すっごい嬉しかった^^
東京ドームにて変更してくれた亀ちゃんソロの演出がとにかく素敵で…
昨日も上げたけども本当に忘れられないの!!
一瞬にしてドーム全体を魅了して、会場がしーんとなって…
ドームだからこその演出、ドームだからこその壮大さなんだろうな~と思いました。
今日がどうやらDVD収録みたいね??
明日だと思ってたら東京ドームラストじゃなくて中日なのね!
今日行きたくても行けなかった菜緒としてはラッキー☆
(ESなかったら行けたのにさーーー。)
だって初日とラストのドームは自分の目でしっかり焼き付けることができて
行かない今日はDVDで楽しめるってことでしょ^^
もうすぐにでもBlu-ray&DVDにして発売してほしくて仕方ないのよ~
今すぐ見たいもん(笑)
それくらい東京ドームという場にKAT-TUNがいることの幸せを感じております。
今日がDVD撮りということは、明日ははっちゃけてくれるかなー?
東京ラスト…ながーーーくやってくれたらいいのにな~。なんてね♪
とりあえず3日間、無事に終わり、仙台にCHAINがつながっていくことを祈るのみ。
ドームでしかない、気球にもとってもびっくりしました!
それで大きな鎖がたくさん出てきたと思ったら、全部が空中で繋がって…
なんかツアーの集大成って感じでした。
本当に今回のツアーにも参加出来たこと…すっごいよかった。
明日も楽しませてもらってきます!!
(あ。でも明日は囲みあるんだっけね?)


昨日のうちにラムダッシュのCMとメイキングが上がってるんですってねー!!
すっかりBeau TVを録画するのを忘れていたわ^^;
今回パンフもだけど赤なんだよね~!!
かっこいいーーー!夏に持って来いのCMだと思います♪
そしてメイキングでは顔はアワアワだし、バスローブだし、可愛いっ!
インタビューされてるときの表情がとーっても可愛くて大好き^^
紺のバスローブはちょっぴりお洗濯が大変だけども
亀ちゃんにはとーっても似合ってていいよね!
ドリボの時のバスローブもすごくすごく好きです。あのバスローブ欲しいくらい!笑
見てみてね?
どーぞ↓↓
LAMDASH


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 


追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0)

どーむしょにち

2012/04/20 Fri 23:29



東京ドーム、行ってきました。


どーしよ。
幸せすぎるくらい楽しかった。


やっぱ東京なんだよね。


KAT-TUNのホームは東京なの。


亀ちゃんのとびっきりの笑顔とかー
投げちゅっとかー
サングラスはずしちゃうとことかー
えろえろなとことかー


もう書きたいことありすぎて
想うことありすぎて…
どーしたらいか分かんない!!笑


楽しすぎた。幸せすぎた。


この充実感は言葉では表せません!


ドームならではの構成…


亀ちゃんのソロが
とってもとーってもキレイで


宙を舞ったときに
ドームにいるすべての人を魅了した瞬間…


亀ちゃんの世界観に引き込まれて…
感動して胸がぎゅーってなりました。


幸せなひとときを
KAT-TUNから、亀ちゃんからまたもらっちゃった。


行ってよかった。
行けてよかった。

いまものすっごい幸せだよ、本当に…☆*゜


ありがとーーー。


Ps.福ちゃん来てて亀ちゃんが「よーかい」ポーズやってたり、手を降ってあげてたり、アンコールの時は変顔しちゃってたり(笑)

福ちゃんにデレデレな亀ちゃんで可愛かったよん(*^^*)
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0)

しょうぷれ

2012/04/19 Thu 15:54

こーん☆
東京ドーム公演が迫ってくる中…
天候でさえもいや~な予感が←
さすがKAT-TUN。
としか言いようがないんですけどー(笑)



昨日の少プレ、ものすごいよかった。
久しぶりにメモをしました←
ちょっと今日、本当にリアルに思ってること書きたいなと思ってるので!
えー。温かく見守ってもらえたら嬉しいです♪←

ゴールデン初でトークゲストがたっちゃんとゆっち!
民放では話さない事話してねって言われて付き合った子の名前って(笑)
まさかそれはないよね!って思ったけども
それ以上にKAT-TUNのことについて話してくれて本当に嬉しかった。
民放ではなかなか話せない事だったよー
結成してからものすごい人気だったのになかなかデビュー出来なくて…
みんな「やめたい」「解散」の言葉を1度は口にしてるんだよね。
誰かひとりではなくて全員がそう思ってた…
だけど解散することもなくずーっとこのグループで居続けたのはさ、
嫌だって言って逆らって逆らってずーっとやってきたこともあったけど
与えられたお仕事にたいしてやらなかったことはひとつもなかった。
それって反抗してるけどある意味では事務所に従ってるってことになるんだよね(笑)
世間体なんて良くなかったよ?笑
髪もがんがん染めるし、のばすし、先輩のバックついてても衣裳も着崩すし←
他のバックについてる子たちが真面目であれば真面目なだけ
見てるこっちがかっこいいとともに大丈夫なのかな?って心配しちゃうくらい^^
すっごい目立っちゃうんだもん(笑)
世間体なんて良くないよ?不良グループ、ジャニーズ事務所の異色グループ、異端児って…
でもファンからすると、だからこそ好きっていう人たちもいたのは事実で。
自分たちはそうやって生きられる社会にいられないって。
当たり前の反抗なんて出来る勇気とかないから(笑)
だからKAT-TUNに会いに行って、そこで嫌なことぜーんぶ忘れてはっちゃけて。
それが当時のKAT-TUNの印象であり、在り方だったと菜緒は思ってる。
でも結成5年でやっとデビューして、そしてデビューから5年、結成10年になって。
いろいろあったね。
人気があるからこそ、嫌味を言われる事だってあったし認めてもらえない事もあった。
6人が5人になってそれでもKAT-TUNで居続けるということの難しさ…
コミニュケーションを今はものすごく大切にしてるという話が出てたけど
そのきっかけにもなったのが、言わずとも知れたメンバーの変化だよね。
それが良かったとか悪かったとか…
そういうのは人それぞれ思う事だと思うし、何が正解っていうのはないと思ってる。
個人的には良い事も悪い事も両方あったと感じてます!
今までずっと2:4で来てたものがさ、ぱってなくなったときに
これからのKAT-TUNとしての在り方を考えて行かないといけないって…
自然と5人がそう思えたからこそ、話し合う機会が増えてよりお互いを理解し合えた。
人のことは人任せ、自分は自分のやりたいことをやるだけ
嫌い、だから他のことは知らない…そんな結成当初のグループではなくなったんだよね。
ま。普通に大人になったってこともあると思う(笑)
でもそういうことがあったからこそ、気づけた事ってたくさんあると思うの!
危機感を感じたのも事実だろうし
それでもKAT-TUNが存在し続ける限りは前に進んで行かないといけない。
6ー1=5という方程式で終わらせないために、
ただの‘マイナス’で終わらせないために、
自分たちの力を今まで以上により一層強くしていかないと。
前のままの自分たちではいられないとみんなが感じたんだろうね。
結成してからけんかばっかりだった。
お互いがお互いを誤解しっぱなしで進んで行ったこともあった。
そういう経験から‘お互い誤解が生まれないように話し合う’っていう方法も発見した。
話し合いって今がいちばんしてる意識してやってることだとは思うんだけども
最初は2006年後半~2007年にかけてなんじゃないかなーと勝手に思ってる。
あまり深いことを書くつもりはないけど、それくらいからだんだんとね?
変化していって、5人で新たなスタートを切るにあたって
話し合う環境がベストな状態になったのかなーって。
結成、デビュー当時から比べたらKAT-TUNってだいぶ変化したなーって思う人もいると思う。
でも昔も今も変わってないのはやっぱり個性かなって思います。
今でもソロの時にはすごい個性が出てると菜緒は感じてます。
自分を今でも探してるっていうか見つけようとしてるっていうか…
少しでも自分に出来ることにチャレンジしていく精神は個々に持ってると思う。
たっちゃんゆっちも話してたけども
個性が目立たないとKAT-TUNとしてやっていけないって焦りはあったんだね。
メインが2人でいつもカメラに抜かれてて
自分たちに回ってくるところなんて数知れてて。
でもすごいな、って思うのはそこであきらめないで自分に出来る事を探してた事。
たっちゃんの不思議キャラだって今となっては笑い話だけど
必死に考えて編み出したものだったんだろうし、本当に印象は付いたよね。
みんなの印象に残るものが出来たというのは
本来の自分のキャラではないけど、自分をアピールする力になったのは事実だよね?
ゆっちのボイパもそう。
ラップをやったら聖くんと同じになっちゃう…
でも歌を歌うときにどうしてもカメラ抜かれたいと思って、独学したボイパ。
それが今でもこうして戦力になってる。
本当にやり方は各々違うんだけど自分の道を切り開いて行く…すごくかっこいいよね。
このトーク、たっちゃんとゆっちで良かったなーって菜緒は思う。
菜緒自身、結成しても亀ちゃんしか見てない人だったから
正直ゆっちたちの気持ちを半分も理解してなかったかもしれない…
こんな話を聞くのは初めてではないけど、改めて4人の気持ちを感じられた。
聖くんなんて特にそうなのかもしれないよね。
いろいろ経験した今だからこそ「KAT-TUNでよかった」て言ってくれているけど
当時は自分が先輩なのに…
なんで後輩たちと一緒に?なんでメインじゃないの?って気持ちはずっとあっただろうし
そういう複雑な気持ちって本人たちじゃないと分からない事いっぱいあるから。
トーク聞いてて決してものすごいことを話してる訳じゃないんだけど…
なんだか胸がぎゅっとなるような思いでいっぱいになりました。
お互いがお互いとしっかり向き合って理解することが自然と出来るようになって
見え方というものは確かに当初のKAT-TUNとは違っているのかもしれない。
だけどベースにある個々の考え方や価値観、
KAT-TUNとしての在り方はきっとなーんにも変わってないんじゃないかな^^

太一くんとのセッションの歩道橋…よかったね。
今のKAT-TUNの曲のベースって亀ちゃんだからキーがひとつあがったんだよね。
そのハモリに対応出来る声質を持ってるのがじゅんのくんなんだよね。
本当にじゅんのくんのハモリは増えたと思う(笑)
たまにたっちゃんがハモることもあるけど基本はじゅんのくん。
歩道橋もだけど儚い指先とかでも上ハモってるのはじゅんのくんだもんね!
KAT-TUNのこれからの曲にはじゅんのくんのハモリは必須だなー…と思ってます^^
LOCK ONは全員で歌ってたけどやっぱりかっこよかったね。
ライブで見るのとテレビで見るのは別物!
それぞれ良さがあるよね。


今日からAOKIの新CM「熱ブロック」放映中です。
めざましで流れてたのを見ましたー♪
HPにてメイキングも見られるようになっているので飛んでみてね!
コチラ↓↓
3Dスリム 熱ブロック

そしてAOKIに関しまして…

4/20(金)日経新聞
AOKI 亀ちゃん


明日ですね。買わないと^^


ついに明日から3日間、東京ドームですね。
なんか…え、もう明日だっけ?って感じです←
名古屋以来のライブなので約1ヶ月ぶり、かな?
行くからには思う存分、KAT-TUNを味わいたいし楽しみたい^^
ちょっと久しぶりすぎて実感がないのと
少プレを見た後すぐのライブだからのドキドキと…笑
いろんな気持ちを持ちつつ、感じつつ
明日!KAT-TUNに会いに行ってきます。

東京ドームでのDVD撮り、ありますよーに☆*.

22日には囲み取材もあるようなので月曜日のWSはチェックだね!



ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(1)

おりこんすたいるにゅーす

2012/04/18 Wed 18:41

こん☆
大学行く日が著しく減ったため…
休みなのか休みじゃないのか
ちょっとわけ分かんなくなっております←


昨日ちょっとブログの文字を変えてみたのー。
どう?やっぱ読みにくいかな?笑
ちょっとお試しでこれで行こうかなー、と。
もしあまりにも…って感じだったら元に戻しますのでー!
何かご意見などなどございましたら何なりと~
どうぞどうぞよろしくお願い致します!


なんか曜日とか日にちとか休みのおかげで分からなくなっておりますが
AOKIのCMはあさってからの放送なのね。
昨日書くの忘れてしまったのだけれども…
ORICON STYLEニュースに亀ちゃんの新CMのことが書かれていたね!
コチラ↓↓
ORICON STYLE
普段あまりというかめったにしないであろう、名刺を出すとシーンは
とーっても新鮮だったみたいだね^^
ま。あんなかっこつけて、かっこよく名刺出す人いないと思うけども←
会社に勤めるような社会人にならないと確かに名刺交換ってしないもんね。
芸能人は名刺交換…ないか!笑
名刺交換しなくても名前分かるしね~
ま。そんな菜緒もまだ名刺までは、ほど遠い道のりのような気が致します(笑)
でも亀ちゃんの名刺欲しいなー!
確か神の雫のときだっけ…?あったよね~?亀ちゃんの名刺。
それがドラマのだったかズムサタの総合Pのだったか曖昧ですけれども
前の携帯に多分データが保存されているはず…!
そんなことはおいておきまして!
動きとカメラとの合わせ方はやっぱり難しいよね~
普通に動くだけじゃなくてちょっと速くしてみたり、スローにしてみたりするだけで
だいーぶ視聴者からの見え方って変わってくるもんねー!
keep the faithの時もすっごく完成度の高いPVになっていたけども
今回のAOKIもかなり高レベルなCMになってるような、そんな気がします。
何度もテイクを重ねてベストショットを追求して出来たあのCM…
ついに明日からON AIRってことですので
心して見なくっちゃね!!笑


今日は20時から少プレだねーーー。
リアルタイムで見られるかどうかはちょっと分かりませんが←
太一くんとセッションの歩道橋は、KAT-TUN全員じゃなかったのね^^;
じゅんのくん、たっちゃん、ゆっちの3人みたいですね~
水曜日に移動になったって実感がなくて録画忘れてましたが(笑)
さっきやっと予約しました!←
トークも含めて、楽しみだね~!!
なんだかとーってもお久しぶりなような気も…?する??


今日とか暇だったからさー、
Tシャツをデコたっときに残ったストーンとか使ったりして
ざっと絆創膏のケースをデコってみたり、キーホルダー作ってみたりしてたのー。
…そしたら見事にその大雑把さにより大失敗だよね;
まったくもってキレイさが感じられないじゃないかーーー!
ということで、ちょっと星をつけてごまかす←
2012-04-18-14-50-31_deco.png
あのねー
絆創膏ケースにしてはストーンが大きすぎたのよね…
ぎゅうぎゅうに敷き詰めすぎた(笑)
キーホルダーも…あはは^^;って感じだし。
ちゃんとっ!作らないとダメですね;


あーーー。
なんか今ものすっごくライブDVD見たい気分!笑


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
CM | コメント(0) | トラックバック(0)

ねつぶろっく

2012/04/17 Tue 19:42

こんばんはー
火曜日は実習なので
どーしても遅くなりますね…


今日は朝からAOKIお祭りだーーー(笑)
テレ朝と関東県内ではTOKYO MXで流れましたね♪
どちらも一応ゲット出来ましたけれども
個人的にはMXの方がちょっぴりメイキングも出してくれたしお気に入り^^
なんかどの写真載せたらいいのかいまいち分からないんだけども←

とりあえずちょっとだけメイキング。
DSC_0128.jpg

これは360℃回転カメラを使っての撮影だったみたいなんだけども
確かこのカメラどこかで…と思ったら
Keep the faithのPV撮影でまるっきり同じものが使われてたのよね。
そのとき初めてこのカメラを見て
KAT-TUNが「すげーっ!」って興奮してたのをちょっとだけ思い出しました!
あまり見返す機会がないもので記憶が曖昧なんだけども
高速だったりスローモーションに撮影が出来たりするのよね…?
アクションをかっこ良く見せるためには必須なアイテムなのかもしれないねー!
そしてCMも。

スマートホン持つ亀ちゃんが珍しかったのでパシャリしてみた笑
DSC_0126.jpg

熱ブロック!なのね、今年は。
DSC_0127.jpg

相変わらずかっこいいね、AOKIのスーツ姿亀ちゃんは。
毎回アクションするたびに
スーツ着てこんなアクションする人いないだろ、って思いますが←
ま。そんなことはさておき!笑
CMは19日の木曜日から放映されるみたいです。

CM放映スケジュールですけども…
大まかに、ね?

<日テレ>
4/20(金)・4/30(月) PON!
4/25(水)・4/26(木) ミヤネ屋
4/29(日) シューイチ

<フジテレビ>
4/19(木)・4/24(火) めざましテレビ
4/20(金)・4/27(金) とくダネ!
4/20(金)・4/23(月) 笑っていいとも!
4/21(土) リアルスコープZ

<テレ朝>
4/19(木)・4/21(土) 世界フィギュアスケート国別対抗戦2012
4/20(金) 報道ステーション
4/22(日)・4/29(日) 報道ステーションSUNDAY

一応こんな感じで各々流れるみたいなので
(きっとこの他にもたくさん流してくれるよね…?)
どこかでゲット、したいね^^

スポニチにも亀ちゃん掲載あったので買ってきちゃいましたv
DSC_0130.jpg

今日はこんな感じで…!
AOKIのHP確認出来てないんだけどももしかしたら変化あるかも…?笑


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2012/04/16 Mon 18:10

こんばんは!
今年から月曜日がお休みなので
とっても嬉しいのです。


昨日のGo!スポは時間通りの始まりでしたね~!
そしてようやく始まりました、HRプロジェクト第2弾ってことで。
帰ってきたHRプロジェクト(笑)
チャチャ入れ男の上田さんへの逆襲って意味も込められてのものだと思うけども
第1弾のラストでは上田さんからの「やりましょうよ!」って言葉で終わってたからね!笑
全然チャチャ入れてないじゃーん!←
第2弾最初はちょっぴり前、グアムに行ったときの松中選手との自主トレでしたね。
やっぱり野球選手と並ぶとかなり違うね、体型が^^;
黒で覆ってるから余計なのかもしれないけど
考えてみればグアムの時ってベムの後だもんね。
ベムの時、あんまご飯とかも食べてなかった時でしょー?
そりゃ走ってすぐ酸欠になるよね(笑)
走ってすぐのバッティング練習だけども…
100本のとき以来、本当にバット握ってなかったのね~
ま。ドリボもあったしドラマもあったしで時間もなかっただろうしねー
足がふらふらになってる~!って言われながらも打ち続けてて。
昨年のグアム自主トレで巨人の阿部選手にならったやり方をやった方がいい、と。
下半身強化のやつね、あれ辛いね!笑
亀ちゃんの身体でいかにHRを打てるか、にかかってくるから
膝を使いつつ、ボールをいかに長く飛ばすために出来る限り‘前’で打たないといけないんだね!
ボールに押される前に押し出す、ってそんな感じなのかな…?
身体の線を出来るだけ変えないでと言われても、多少なりとも変化はあるんだろうけども…
他の仕事を気にしつつ、中途半端に身体だけ大きくしても仕方ないって部分はあるんだろうね。
今年も直後にドリボもあるし、HRに固執していられないってこともあるから
出来るだけ早く打つ方法を身につけて打てたらいいよね。
たくさんの人が応援してくれているからこそプレッシャーはあると思うけど…
打てたらGoing!でビールかけだもんね!!笑
それ菜緒も参加したいけど←
教えてもらった人出来るだけ呼んで、ね?楽しそう~~~♪*.
頑張ってるからご褒美ありだよね^^
HR打って、亀ちゃんのとびっきりの笑顔が見られますよーに☆


今日は仙台公演のチケット配送日みたいですね!
何やらKAT-TUNからのメッセージも入っているみたいですね。
仙台まで無事にCHAINが繋がりますように…♪


お久しぶりです、AOKIですが…
新しい「COOL BIZ 3Dスリム熱ブロック」DMが届いてるとか^^
菜緒のお家もはがき届くかなー…?
来るときと来ないときがあるのよ笑
亀ちゃんお届けされるといいな~~~


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


ぜんいんのさつえーってなんだろね?


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こーん☆
今日はちょっぴりお久しぶりにお仕事~
久しぶりということもあってか
帰りの電車、間違ったけどね←


今日は朝から懐かしの亀ちゃんが出たねー!
シューイチ、ありがとう~~~!笑
DSC_0123_20120415191744.jpg

金田一少年の事件簿の時の亀ちゃんー!

‘独断ですが 名作ドラマの名セリフ’
「ジッチャンの名にかけて」


懐かしい懐かしすぎる~~~
もちろんリアルタイムで拝見させていただいておりましたよん♪
亀ちゃんの時だけ何でSPドラマだったのかが納得いきません(笑)
ま。でもこのときデビューしてないのに忙しかったのは事実なんだけどね…
意外とKAT-TUNの半分以上も出演している亀ちゃんの代の金田一少年の事件簿←
亀ちゃんが出てた事はもちろん知られているのですけれども
聖くんとゆっちも高橋&仲根で出演中ですからねー!!
ま。ちょっぴりだけどね(笑)
懐かしすぎてまた見たくなった←
亀ちゃん演ずる一ちゃんのね~、
ちょっぴり不良チックなのにも関わらず最終的には事件を解決しちゃう!
そのギャップがかっこよくて大好きなんです、このドラマ。
堂本剛くんとか松潤とかのはね、しっかり第1話から最終話まで見てないんで…
ちょっと分からないのだけれども。
亀ちゃんのだけはDVD化もされなかったから寂しいものだよね~…
この期に及んでDVD&Blu-rayとかで発売しちゃえばいいのにね!笑
KAT-TUNって冠とかやってもぜーったいにDVDになってくれないのが寂しいとこなのよね。
だってリアルタイムで見てないともう見られないことが多いってことじゃない?
せっかく楽しい事やってるんだから記録に残してくれたらいいのにね!
なーんてここで話をしててもどうにもならないですが^^;

今日はせっかくなので金田一を見ようかな、と思います♪*.
アナログだから画質汚いだろうけどー笑


あ。広島おつかめでしたーーー!
いろいろ楽しそうなお話が出てて、にんまり^^v
来週はドーム!!
ドームクラスに入るのは今年初めてなのでとってもとってもドキドキです!
名古屋から1ヶ月ぶりのKAT-TUNライブ!!
早く金曜日になぁーれ☆


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
雨がやーまないねー;
早く晴れて欲しいな~~~


昨日、今日とPanasonic Beauty亀ちゃんを
やーっと連れて帰ってきましたよ!
ででーん♪
DSC_0123.jpg
左がラムダッシュ、頭皮エステの大きいパンフ、小さいパンフ、そして応募はがきです。

予想以上に亀ちゃんがいっぱいでびっくりしたわ笑
ふと昨日の夜、立ち寄ったところでは大きいパンフとラムダッシュしかなくて
今日別のお店行ってミニパンフと応募はがきをもらってコンプリート!笑
ラムダッシュのパンフの中にも亀ちゃんいたよん。
DSC_0124.jpg DSC_0125.jpg
昨日の日経新聞の一面で掲載があったのと同じ亀ちゃんかな…?
とりあえず赤の表紙がものすごーく目立つ(笑)
今までラムダッシュは水色とか青ってイメージが強かったから
赤にものすごく違和感を感じておりますが←
でもかっこいいね、夏っぽい!!

頭皮エステとドライヤーのコーナー?みたいなのも出来てた!
DSC_0118.jpg
CMとか流れつつ、お試しも出来る感じね。
菜緒、やっぱりグリーンのドライヤーが欲しかったんだよね~~~
可愛いんだよねーーー
見ちゃうと欲しくなる(笑)
でもどちらかというと男性向けとして作られてるっぽいよね?
こっちは男性のコーナーになってて
女性の方にはピンク2種類とホワイトが置いてあったので。
でもすごく注目されてる商品みたいで
たくさんの人がこのブースで止まってくれてたりドライヤーの風当ててみてたり…
別にPanasonicの人ではないけれども(笑)
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました^^

あ。こういうのも置いてあるのね!
DSC_0116.jpg
4月発売予定、乞うご期待ってフレーズに
ちょっと笑いそうになってしまいましたけれども^^

Panasonicは本当にいろいろあるからね~
嬉しいですよ、本当に!
家電量販店に行くのがとっても楽しみになっちゃうもん♪
今年はラムダッシュに加えて、Panasonic Beautyもお目見えなので
亀ちゃんがたーっくさんで本当に幸せ~~
みなさまもぜひぜひお近くの家電量販店へ!笑


先日行われた、ジャニーズJr.選抜野球大会
どうやら放送があるみたいです。

5/3(木) 17:30-19:30
ジャニーズJr.選抜 野球大会 2012春(仮)
フジテレビONE


地上波ではなく、みんなが見られるのかどうか分かりませんが…
とりあえず放送があるみたいです。
詳細はコチラ↓↓
ジャニーズJr.選抜野球大会
視聴方法の掲載があると思いますので
そちらでご確認の上、ご自宅で流れるかの有無を調べてみてくださいな^^
どこまで流してくれるのか分からないけども
亀ちゃんの始球式とかー、解説してるとことかー
ちょっとでも映してくれたらとってもとーっても嬉しいな…☆*.


今日で広島ラストですね~
これが終われば来週には東京ドームだよーーー!
とってもとっても楽しみです。


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぱなそにっくびゅーてぃー

2012/04/13 Fri 17:35

こんばんはー。
今日大学の時間割見ていたが…
だいーぶ落ち着くね、うん。
授業が必修の2つのみだから…!
ま。就活しろってことですよね←


さてさて。
今日は朝から日経新聞にまたしてもPanasonicの亀ちゃんが…!というお話を聞いて
コンビニで新聞、買ってきちゃいました(笑)
DSC_0117.jpg
やっぱり一面だと嬉しくてついつい買っちゃうのよね。
Panasonicの時は特に買いだと菜緒は思っております←

そして…やっとPanasonic BeautyのCMギャラリーが解禁されたね~♪
CMとメイキングとメイキングショットがHPに掲載されてます
コチラからどーぞ↓↓
Panasonic Beauty ヘッドスパ CMギャラリー

CMは以前にBeau TVで流れたので見ていたけども
なんといっても貴重なのはメイキングだよね。
亀ちゃんのインタビュー付きで、オフな部分も垣間見れたり…♪*.
元々、女性用しかないヘッドスパに男性用も加わって
よりたくさんの人に共感してもらえるような商品になってるのよねー
このヘッドスパはKAT-TUN内でも流行ってたもんね、そういえば(笑)
多分、女性用を男性が使っても問題はないんだろうけども
より頭皮のことを考えてリニューアルされた商品だと思うから。
亀ちゃんの宣伝効果も含めて男性にも愛用してもらえると嬉しいね!
このシルバーの頭皮エステを見ると
どうしても新商品発表会の時のかわい~い亀ちゃんを思い出しちゃいます^^
亀ちゃんおすすめの商品ですが、菜緒もおすすめの商品なので(笑)
持っていないという方はぜひぜひ新商品チャレンジしてみてねー!
買って損はない、と本当に言い切れます!!←
CMはさ、かっこいい!が普通なのかもだけどなんか可愛いんだよね~
モニターチェックしてる真剣な表情とかドライヤー持ってる亀ちゃんとか…
亀ちゃんのお母さんみたいな目線になっちゃうんだけど
なんか微笑ましい感じです(笑)
まだあまり需要なくて流れてないんだけども…
これからキャンペーンも始まるし、地上波でもたくさん流れてくれるといいよね~!
ラムダッシュでも頭皮エステでも…
亀ちゃんはどこかしら泡で可愛らしくなるよね、うん←

もーーーっ!大好きっ!!笑

ちょっと言いたくなったので言ってみました←え;
たまーにこういう時ない…?
なんか言いたくなる、みたいな(笑)
…ない、ですかね!←

ま。そんなことはともかくとしまして
どうやら家電量販店にはパンフも出てるとか出てないとか…?
ちょっと見に行けていないのでなんとも言えないんだけども
地域によって早かったり遅かったりもするみたいなので…
行けるときにちょくちょく家電量販店に行ったりするのもいいのかもね♪笑
きっとどんなに遅いって言ったって
商品の販売が今月の21日だから今月中には新しいパンフに変わってると思います!

さ。今日からひろしまーーー!
行かれる方はぜひぜひ思いっきり幸せ感じてきてくださいな☆*.

…それにしても毎回、空港で止められる亀梨さん。笑
今回はハットとブーツですか^^;
ブーツは必ず脱がされるよね(笑)




ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日から大学もスタート。
成績表にヒヤヒヤでしたけれども
無事!単位を落とす事なく進級♪*.
まだ一度も単位を落とした事ないのが
何よりも自慢ですっ!←え;


今日はいろいろとお知らせかしらん?
まずはPanasonic Beautyのヘッドスパキャンペーン!
4月21日から発売なのよね。
新しいドライヤーと頭皮エステ。
と、いうことでそれにちなんでまたキャンペーンが始まるみたいです。
対象商品購入した方の中から2,000名にプレゼント!
今回は亀ちゃんたちプロデュースとかではなくて
普通にプレゼントが当たるみたいです!
あのね。頭皮エステは本当におすすめ(笑)
すごく毛質が良くなった気がします。
使った日と使わない日でぜーんぜん違います^^
決してものすごく安いものではないけれども買って損はないと思うので♪
ぜひぜひお手に取ってみてもらえたらな、と。
キャンペーン詳細につきましてはHPに記載がありますので飛んでみてね。
コチラ↓↓
体感!ヘッドスパキャンペーン


そして午後ティーからもお知らせ♪

‘今年も「紅茶で笑顔を。」をスローガンとした東日本大震災復興支援を実施’

東日本大震災復興支援金の拠出としまして
6/1(金)~7/31(火)の期間に出荷した、午後の紅茶の全アイテムの売上の一部が
「復興応援 キリン絆プロジェクト」を通じて
東日本大震災で被災した岩手県、宮城県、福島県の
農業高校および農業科の高校生への就業支援などに活用されるそうです。

そしてその期間は…

・午後の紅茶 ストレートティー
・午後の紅茶 レモンティー
・午後の紅茶 ミルクティー
各500mlペットボトルと1.5Lペットボトル

・午後の紅茶 おいしい無糖
500mlペットボトルと2Lペットボトル

全8商品において
パッケージ側面に「紅茶で笑顔を。」のロゴを入れた
‘復興支援限定パッケージ’が展開されるそうです。
5月中旬製造品より順次切替されるそうなので
もう6月にはきっと全国でこのパッケージになっているかもしれないね。
なんだか楽しみだわ~。
自分が出来る事でちょっとでもお役に立てるのなら貢献したいよね!
期間は決まってるけれども出来る限りは午後ティー買おうかなって思ってます^^


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こーんばんは♪
せっかく良いお天気が続いてたのに
今日は雨…
明日はまた晴れてくれるといーな。


もう4月も中旬に差し掛かりましたが…
早いね、すっごい早い。
だってKAT-TUNライブもついこの前新潟スタートしたかなって思ったら
あと残すところ、広島、東京、仙台でしょ?
もう終わっちゃうんだよねー。寂しいなー。
なんか2年振りのライブだったってこともあってさ、
もっともーっと気持ち的にはやってもらいたいのが本音だよね(笑)
ま。その他にも各々お仕事ございますので
そう簡単には行かないのは承知の上なんだけどね?笑
ま。そんな話はともかく!
昨日書けなかったTV navi SMILEについてちょっとだけ触れようかな、と♪
ソロ曲についてのインタビューだったんだけど…
歌詞、曲調にかなりこだわりのある「ずっと」
亀ちゃんソロは、今回はライブ中でもすごく落ち着ける曲だよね。
バラード中のバラードというか…
しっとりしてるだけじゃなくてそこに癒しがあるからこそ落ち着けるのかなとは思いました。
芝居染みたしゃべり口調のところは菜緒も好き。
サビの部分より「♪~この広い世界でたったひとり…」のAメロ部分のが菜緒は好きです。
なんか亀ちゃんがバラード歌うと…
っていうか他の人もかもしれないけどさ(笑)
その人の持ってる世界観が現れるよね。
もしその人が作詞をしてれば歌詞にそれが出てくるだろうし
演出にこだわる人であれば、それが見てるこちら側に伝わってくるだろうし。
きっとバラードを歌うときって
その世界観を自分でイメージ出来ないと、伝えたいって思わないと…
聴いてる側に伝えること出来ないと思うんだよね…
伝えたい想いがあって初めて、共感出来たり感動出来たりするんだろうな~と。
亀ちゃんが伝えたいという‘モノ’が
しっかりと現れてるからこそ、菜緒たちも聴き入っちゃうんだろうね(笑)
衣裳もすごくシンプルで菜緒は好きです。
なんかね、亀ちゃんぽかった(笑)
最近はド派手な演出が多かったから、それはそれで楽しいんだけどね^^
たまにやってくれるこのシンプル感が亀ちゃんらしくて大好きです♪


さて。続きまして…

4/22(日) 16:00-
Going!スピンオフ


今月の日程決まったみたいですね!
ラジオのこともあってなのかな…?日曜日の夕方ですね。
っていうかこの日ドームじゃんっ!って話で(笑)
多分ね、菜緒これ見てからドームでも
電車の時間によってはギリで間に合う気がするんだけど←
どうしましょうかね~?笑
22日の予定はまだ未定なので^^;
それに合わせて決めようかな、なーんて思ってます!


そして少プレ!

4/18(水) 20:00-
ザ少年倶楽部プレミアム
トーク:たっちゃん&ゆっち
歌:KAT-TUN


トークではいのっちからもお話があるみたいですよ~!
そして歌は「LOCK ON」「歩道橋」
歩道橋は国分太一くんとのセッションだそうです。
楽しみだねーーー!
これはリアルタイムで見たいな~と思うけれども!
この時間…テレビ独占出来る自信がない…(笑)
家族でKAT-TUN見るのもなんだか恥ずかしいので
基本的に菜緒、家族が見てるときは家族優先なのよね。笑
録画してるし、みたいな←
ま。状況によりけりですね!!


4月になってもゆったりしてるなーって感じの菜緒ですけれども←
フリーター、ニートではありません(笑)
一応、現役大学生です笑
というか明日からついに始まってしまいます←
ま。明日は身体測定だけですが…
恐怖ーーー;
どうせ太ってるんだ~、痩せられないんだ~。
開き直りつつ行ってきます笑


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

ふぁいんぼーいず

2012/04/10 Tue 17:03

こんばんはー!
もう春、ですね。
心地良い温度で歩くのが楽しいです^^


今日は待ちに待ったFINE BOYSを買ってきました!
表紙だから分かりやす~い!
いつもたくさんのページ載せてくれるし
かっこいい亀ちゃんいっぱい見られるんでFINE BOYS好きです^^

今回の亀ちゃんWalk☆
DSC_0114.jpg

なんかこういうの好きー!!
ちょっとベレー帽亀ちゃん切れちゃったけど><;←ごめん!

2年連続で創刊日に亀ちゃんが表紙だなんて…
ほんとは狙ってるね?なーんて♪笑
亀ちゃんは狙ってなくてもFINE BOYSの編集者の方は狙ってるかも?笑
だってさ、亀ちゃんの影響力ってすごいと思うんだよね。
ま。もちろん菜緒たちもその一部ではあるけど
Panasonicにしても午後ティーにしてもAOKIにしても…
下手したら売切になっちゃってるんだもん!
センスに関しては、思う事人それぞれだと思うけど
‘自分流’を持ってるっていうのはね、やっぱり素敵だと思う。
最初は誰かをマネてみたりとかして、さぐって最終的に‘自分’を作って行く。
ずーっとマネしてても‘自分’は見えて来ないもんね。
でも亀ちゃんのファッションは、亀ちゃんだから似合うもの。
他の人が亀ちゃんのファッションをそのまま着てても
たぶん、惹かれないのよね。不思議なことに(笑)
でも確かに洋服ってその年のその季節によって変わってくるから
すべてに対応していくなんてお金は追いつかない。
だからこそベースの定番ものは、良いもの長く使えるものにして
小物とか、1着2着に流行をちょっぴり取り入れてみる。
亀ちゃんのこの考えは絶対におしゃれな人じゃないと生まれない考えだよね。
闇雲に流行ものを買えばいいってわけじゃないもんね。
多分女の人より男の人の洋服の方が平均すると高いと思うんだよね。
いや、高いものはもちろんレディースものでも高いけどさ…
セレクトショップとか見てても
なんだかんだメンズのが高い印象が菜緒の中ではあって。
だからこそ難しいんだよね…
おしゃれって、どれだけ洋服を持ってるかとかお金をかけてるかじゃなくて
どれだけ自分に見合うものを見つけられるかどうかなのよね。
やっぱり、亀ちゃんはファッションには敏感だね♪
インタビュー読んで改めて実感しました^^


あ。TV navi SMILEにもKAT-TUN掲載あるので
忘れずにチェックしてみてくださいねー!


そうそう!
今日やーっと見つけた。
というか、この看板のある駅に降りられた(笑)
DSC_0110_20120410165912.jpg
場所は分かってたりするんだけど
なかなかその駅で下車する予定がなくて…
結果、特に最寄りでもなくいつも利用する駅でもないような駅で
やっとパシャリすることができました^^
よかったー。


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(1)

Going!Sports&News

2012/04/09 Mon 17:35

こんばんは!
今日とーっても良いお天気!
何も予定がなかった1日だったんだけども
朝起きてこのお天気見て
出掛けなきゃぜーったい損!って思って
ちょっとだけお買いもの行きました♪



昨日のGo!スポ、また亀ちゃん髪型変わってたね。
Go!スポ前、微妙に時間があまって美容院行くんだろうな~なんて思ったり^^
短くなってて、ちょっぴり毛先が外ハネなのが可愛かったです!
昨日は水泳の五輪代表選手がたーっくさん来てくださってたね。
と、いうことでの「どうぞ!」は、平泳ぎ亀ちゃん←

準備…
DSC_0110_20120409171541.jpg

からのっ!

平泳ぎ(笑)
DSC_0111.jpg

…可愛いんですけどーーー。

江川さんもびっくりな亀ちゃん平泳ぎ(笑)
隣で上田さんはピースしてるし、Go!スポ自由です←
今回は五輪代表の水泳選手が来てくれていたこともあってそちら中心。
星選手の「嵐のDVDを持って行く。」との回答に
上田さんがすかさず「誰かの逆鱗に触れましたが…」って(笑)
それくらいじゃ亀ちゃんも怒らないわ…!
と言うよりも嵐と言われたらちょっと叶わないものがなきにしもあらず…笑
っていうかそういうライバルとかわからないけどさ
先輩とかの立ち位置ってどうなんだろうね~?
逆にNEWSとか関ジャニ∞と言われたら、ちょっと寂しいけど(笑)
先輩とか後輩とかかけ離れてるとそこまで気にした事ないな←
ま。完全に菜緒の意見ですが;
でもさ、上田さんの押しにつられて最終的に
「1曲でいいんで!」って頼み込んじゃうところがまた愛らしいよね~
もう聴くよ~。5曲くらい聴くから~。って言いたくなる(笑)
これを機にKAT-TUNも1曲くらい…聴いてくれるといいね♪
そして待ちに待ってました、HRプロジェクト第2弾!
なんかスタウォーズチックな紹介VTRになってて
亀ちゃんも「何これ~!」ってちょっぴり照れつつ(笑)
またやるの?と言う声もある中
プロの選手に応援してもらえるというのはやっぱり心強いよね。
西武の中村選手はまた面白いコメントしてくれましたが(笑)
体の線が細い、というところから「事務所的に無理だと思うので」って←
正直で直球すぎるコメントがなんか中村選手らしくて良いよね!
でもみんな打てる!って言ってくれるのがなんだかあたたかいね。
実際どうなるのかなんてやってみないと分からないけど
自信はやっぱり持ってやって欲しいし^^
ホームラン打ったときの亀ちゃんの笑顔を何よりも見たいのです。
その場に居合わせていられたらそりゃもう嬉しいに越した事はないですが
それはさすがに無理だと思うのでそこはGo!スポスタッフさんにお任せで。
亀ちゃん曰く、作戦もあるみたいなので!
それを期待して今年も、ちょっとしかない期間だとは思いますが
頑張ってもらいたいなーって思います。
グアムでもすでにやってきたんだもんね!
ちょっと忘れかけてたよ、松中選手との自主トレ←
来週から、ドキドキしながらHRプロジェクト見たいと思いまーす^^


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

おりすた

2012/04/08 Sun 18:56

こんばんはー!
今日は午後から迷いつつのお出掛け。
でも良いこといっぱいでよかったです♪


オリ★スタをですね、買うの忘れてて。
買うの忘れててというより買わなきゃなのを忘れてて。
ベムだけだと思ってたから、多分ゆる~く思ってたんだよね…
そしたら午後ティーのインタビューもあったので。
本屋さんで見て、「あ。買わなきゃ、」みたいなね(笑)
CMの製作発表の模様が詳しく書かれていて~
変身願望とか、ね?笑
ちょっと忘れてて。最初何を言おうとしてたか
亀ちゃんがどこかのライブ会場で話してたんだよね?
本当はここで「人間になりたい…」みたく、ベムをかけようかと思ったけど
滑るの怖くてスカート履きたいとか言っちゃったけど
でもそれが翌日のスポーツ紙に題材的に書かれすぎていて(笑)
メンバーも本人もびっくりした、と…いうお話がありましたね!!
まだ1ヶ月も経ってないはずなのに
ものすごく過去な気がするのは菜緒だけでしょうか…?←
ま。そのお話はさておき!
いいな~、って思ったのは贅沢な体験かな。
沖縄で夜空独り占め!(←ではないのかもだけど。笑)はうらやましい~
何にも邪魔されずに…なんて素敵だよね~
自然って本当にキレイっていうか、見てて落ち着くんだよね。
嫌なことあったりとか、ストレスたまったなー…って思うときは
菜緒も出来るだけ自然に触れるようにしてます。
近くに自然たくさんの場所があるってわけではないけども
ちょっと散歩しつつ、良い場所を探してみたり。
免許持ってないから車乗れなくて電車でしか行けないのが何より悲しい事だけども(笑)
自然ってね、人間にはないすごい力持ってるって思ってるから。
本当に大切にすべきものだな~と思ってます。
沖縄なんてすっごく気持ちいいだろうな~…
亀ちゃんがいつの話してるかは分からないけどさ
2009年の時のライブDVDの初回盤に入ってるDisc3のRoad of Recordsだっけ。
ドキュメント&インタビューのやつ。
あれでも亀ちゃんドライブ行ってさ、すっごく気持ち良さそうなところで寝転んで…
菜緒、ああいうドキュメント的なの大好きなんでよく見るんですけど。
何度見てもいいなー♪って思うし、沖縄行きたくなっちゃうんだよね(笑)
知らない街だけど、知らない街だからこそ当たり前のように知らない事がいーっぱいあって。
それをさ、見つけられたときの嬉しさってもうそれはそれは素晴らしいくらいで(笑)
自然は言葉を発してはくれないけど…
いつの間にか癒されてて自分のパワーになってるんだよね。
星空見てると、悩んでる事とかすっごい小さく思えてくるもんね^^
同じ空でもこっちで見る空と沖縄の空はきっと違うんだろうな~
言葉に出来ないほどのキレイな情景が想像出来る。
亀ちゃん…贅沢したねっ!笑


そしてベムのBlu-ray&DVD-BOX発売のことも書かれてましたね!
DSC_0109.jpg
まだ時間なくてメイキングが見れてないのが何より残念~…
なかなかずーっと見ていられる時間がなさそうなので
じっくり見るのはもうちょっと経ってからかな。
菜緒、基本的にちゃんっっっと見れないと嫌なのね←
ちゃんとってのは、誰にも何にも邪魔されずに見れないとダメなのよ。
一時停止とかしちゃうとなんかダメで(笑)
見るならもうそりゃがっつり、どっぷりそれだけのために時間を必要としたいというか…
ま。分かりやすく言えば映画みたいなもんで←え;
映画館で映画見てる時ってCMとかないじゃない?笑
ドラマとかでCMとか入ると、なんか抜けちゃうじゃんね?
ま。菜緒だけかもしれませんが←
だからこそメイキングもずーっと見たいとなると時間が取れないのよね…
ちゃんと時間が取れたら必ず見ようと思ってます!
一応買ってあるということになぜか安心感を抱いております(笑)


さてさて。
福岡公演も無事に終わったみたいで何より^^
岩田屋にバスローブだのなんだの買いに行ったということで
きっと今日は岩田屋が亀ちゃんファンでいっぱいだったのではないでしょうか?笑
岩田屋ってこっちでいう三越とかそういう系列のお店よね?
東京にいたら…ま。行けないだろうな…と思うので
そういう時に出来るお買い物でちょっとでも気分転換出来てたらいいよね♪
お買い物するのも大事だもんねー!


あ。そうそう!
今日ね、今日ね!初めて見たの。
午後ティーのポスター!
菜緒のお家の近く、デパートしかなくてポスター見つけられなくて…
たまたま今日行ったスーパーで…ほらっ!!
DSC_0107.jpg
嬉しくて誰もいないこと確認して写メってしまったー(笑)
特に珍しいものでも何でもないんですけれど←
個人的にかなり幸せいっぱいでした♪


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こーんっ!
もうすぐでおやすみが終わってしまうのが
何よりも寂しいです。。。
あとちょっとのおやすみを
どーしても充実させたい、菜緒です←


さてさて。
今日はCMがいーっぱいですね^^
まずは深夜のBeau TVそして今朝のBS朝日で流れたPanasonic BeautyのCM!
頭皮エステとドライヤーの亀ちゃん!
DSC_0108.jpg
この角度がなんかかっこいいよね。
PanasonicのCMでは
なぜかよく亀ちゃんの目力を使ってくれることが多いんだけど
今回も来たな、って感じです!!
そして髪を乾かす亀ちゃん←
DSC_0110.jpg
なんか…きゅんってした!←え;
え。なんか良くない?良いよね~!??
なんかこの白とマッチしてるナチュラル加減がものすごく好きです。
お家でもこのドライヤーと頭皮エステ使ってるのかな~?って思うと
ちょっぴり見たいな。なーんて思ってしまいますけれども(笑)
菜緒もモニターで当たって、使わせてもらっているんだけど
すごくすごーーーく良いです!!!
セットで使う時と使わない時とで差がわかるくらい!
発売は確か4月21日だった気がするので…
ぜひぜひみなさまもお試ししてくださいな♪
お値段的にはものすごく安い訳ではないけどもでも買って損はないと思うので~
亀ちゃんも使ってることだし、ね?笑
そのうちカタログやら車内広告、車内CMなどにも登場してくるだろうと思いますので
ちょっと敏感にね、アンテナをPanasonicの方にも向けないとね!!
きっとカタログもかっこよくなってるんだろうな~♪
家電量販店に行くのがものすごーく楽しみになってきました^^
もし今日PanasonicのCMをゲット出来なかった…という方!
多分、月曜日のハンチョウで流れると思うので(←前回を参考に)
あとはGo!スポでも流れるかもしれないので
そのあたりの番組をチェックしておけばきっと流れるかと思います!
もし流れなかったら…申し訳ないです><;


そしてそして!!
もうひとつは昨日の記事にも書きましたが、午後ティーのCMですね!
まだテレビで見られてはないんだけども
HPの方では3種類すべて見られるようになっております♪
亀ちゃん自身のパターンは、3種類ともほぼ同じなんだけども
なかなか面白いCMになっておりました~!
特に気になったのはやっぱり姿勢、かな?笑
だって3本のコーヒーの1本をエスプレッソティーにしただけで
姿勢が7度も変わっちゃうんだよ?笑
ちょっと現実としてはあり得ないですけれどもーーー!
会場でちょっぴり社長っぽく自信ありげにプレゼンする亀ちゃんが
可愛らしくもあり、でも社長というより新入社員っぽくもあり。笑
おにぎりに引き続き、とーっても愛らしいCMになってましたー!
この3パターン、ゲット出来るかな…?
どこかしらでゲットしたいな…♪
あ。そうそう!
明け方4時くらいにやっていたCM INDEXは
前回のエスプレッソティー、おじさんが亀ちゃんに変わるやつね?
いちばん最初のメイキング、そして制作発表、CMが流れました!!
WEBでも見られるメイキングとほぼ変わらなかったかな~?
制作発表のコメントはちょっとだけ長く扱ってくれてた気がしました。
昔から飲んでた午後ティーのCMに出られて嬉しい!みたいなね^^
久しぶりにまたピンクのピンをしてる亀ちゃんを見ちゃった(笑)
なんか可愛いよね♪
他の地方などなどでも流れるみたいなのでぜひチェックしてみてくださいな。


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(0)

ごごてぃーしーえむ

2012/04/06 Fri 17:12

こんばんはー!
今、菜緒は福岡です。
とっても暖かいです。
…と言うのはウソですけれども←え;
気持ちはね、何を隠そう福岡ですよ。笑


さてさて。
また午後ティーについて新しい情報が、ということなのですが

4/7(土) 「上質プレゼン バナナ篇」「上質プレゼン ボール篇」「上質プレゼン 姿勢篇」
全国で3タイプON AIR


なんとなんと。。。
バナナだけではなくてこんなにも種類があったのねーーー!
CMの詳細についてはHPに掲載されております。
コチラ↓↓
キリンビバレッジ ニューリリース

バナナ篇というのは、亀ちゃんがバナナを持つのではなくて
コーヒーをエスプレッソティーに変えることで
プレゼンがうまく行き、流暢な英語で「BANANA♪」と発音出来るってことなのね。
ボール篇は、少し気の弱そうな男性でも
エスプレッソティーを飲むことで、ボールが当たっても動じなかった、と。
そして姿勢篇は猫背でちょっと疲れている人が
元気になり、姿勢も良くなる、と。。
なんとなく無理矢理チックな部分もなきにしもあらずですが(笑)
でもなんだか楽しそうね~!
亀ちゃんがプレゼンしてる姿が諸々見られるわけですしね^^
3種類もあるなら、ちょっとゲットするのが大変そうだけど~。
だってKIRINのCMってたくさん流れるわりには
たくさん種類がありすぎて、なかなかお目当て亀ちゃんが流れなかったりするもん!
それでふとした瞬間に流れちゃったりとかするんだよねー!
CM裏話もちょっぴり載ってて。
「ここはグローバル企業の新商品発表会のようなイメージで
 カリスマ社長のようにプレゼンして下さい」
なーんて言われたそうな~♪*.
ふふふ♪カリスマ社長ですってーー!
どんな亀ちゃんが見られるのか、今からとーっても楽しみです^^
現場も終始和やかに進んでいたみたいで…
でもなんとなく想像出来るよね?
午後ティーのCMの撮影現場ってなんとなく落ち着いてそう~
勝手な予想でしかないですけれども^^
まずまず、明日からオンエアと言う事なので期待して待ちたいな、と思います!

どうして?の看板も撮りに行けてないんだよな~…
なくなる前に行かなきゃと思いつつ行動出来ず←


あ。そうそう!
だめ夜のおまけですけれども…
おぎやはぎのラジオでKAT-TUNの話が出たんだって。
なんと!竹内力さんとKAT-TUN全員アドレス交換したらしい~!!
すごいけどちょっとだめ夜のせいで怖いけど(笑)
でもいいよね~!
お仕事がきっかけで大先輩のアドレスを知れるってことは
なかなかないことだと思うので。
これもだめ夜のおかげというかなんというか…進歩ですね(笑)


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です!

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
CM | コメント(0) | トラックバック(0)

だめよるぱーと2

2012/04/05 Thu 17:47

こんばんは!
昨日は更新出来ずで…
もし来てくださった方いたらごめんなさいでした!


もうおとといのことになっちゃいましたが
ちょっとだけ、だめ夜のこと書こうかなと^^
こんなに早く次が来るとは菜緒も思ってなかったよ(笑)
もうさ、ダメって分かってるのに
わざとノらされてるKAT-TUNというのが全面的に伝わってくるんだよね!
ま。でも最初からじゅんのくんの「入口出口田口で~す」のダメ出しとは思わなかったけども!
あれ、並び順が悪かったね!
指さされたとき、ゆっちなのかじゅんのくんなのか分かんなかったもんね!!笑
普段、両方いじられるからこそわからないっていう…ww
藤崎マーケットの誘惑とかKAT-TUN全員でノってみたけども忍耐臭は亀ちゃんって(笑)
しかもそのときのリアクション凄かったよね!
相当臭かったんだろうな、と。
だって泣くほどだもんねー!これがオリ★スタにも掲載されてたやつですね!
「もう無理、立ち直れない…」って本音出てたもんね(笑)
次の2700でも無理矢理ノらされるKAT-TUN←
じゅんのくんはやりたそうだったけどww
しかもちょっと顔が似てる疑惑にびっくりだよ!
じゅんのくん、いろんな人に似るね。
一通り外回りが終わって、次は大物芸能人宅でひるんじゃダメということで。
また家政婦さん出てきたけど今回は天山さん(笑)
家政婦の時点でもう強いわ←
しかもそのアイテムのひとつがケジャンで
なぜかケジャン面と言われた亀ちゃんがケジャン担当になってるし!
そしてまた水鉄砲がたっちゃんの手にわたり
いきなり小木さんにかけるたっちゃん!!ナイスすぎるww
めちゃめちゃ面白かったよーーー!笑
その大物俳優のお家、すごい。めちゃキレイ。
誰の家?と思ったら竹内力さんのお家ーーーっ?!!
ちょっとだけごくせん THE MOVIEにも出演されていたじゃないか!
ひるんでもいられずいざ、お家へ!
なぜか先陣をきっていちばんにケジャンを持って入って行く亀ちゃん(笑)
それにしてもお家が素敵すぎるーー!
みんな「すげぇ~」しか言わないもんね。
真っ白だよ…しかもキレイ好き…もう見てるこっちが怖すぎるよ^^;
ドリンク用意するって言ってくれた力さんが席を外した瞬間に
「すみません、本当にすみません><」って謝りつつ、絨毯の上にケジャンを置く亀ちゃんー!
ついに、ついにやってしまっったーーー;;
力さんの近くにいたじゅんのくんも焦る焦る(笑)
その後、もう捨て身覚悟でインテリアの上に乗せちゃったり絨毯で手拭いちゃったり…
見てるこっちが怖いってのーーー!
インテリアには怒られずに済んだけどケジャンこぼしちゃったじゅんのくんは
かなーり怒られてたね←
しかも亀ちゃんまで落としてないのに落とした疑惑!!
そして落ち着くのかと思ったらゆっち…お酒開けちゃんだ…?!!
有吉さんからの指示らしいが、勝手に開封してそのまま直で飲んじゃったーーー(笑)
飲んだ後、気づかれずにそっと元に戻して席に着くゆっち。。
本当に気づかれてない!!ゆっち、プロ過ぎる~~~!
そして力さんのお家の訪問もここまでになり。
いや、怖かった。ってかこの収録後の力さんの反応考えると怖いわー;
KAT-TUNは本当はこんなグループじゃないんです。ってことを
後でプロデューサーさんの方から説明しておいてくれないですかね~?
これはどう考えても印象が悪すぎる!特にじゅんのくんの(笑)
そしてラストはいつも通り、KAT-TUN vs 竜兵会、ですね!
もう完全にこれがこの番組の目的だろ…みたいなね←
そんでもってまた亀ちゃんと上島さんのちゅーv
2度目にして慣れましたが、今回も無理矢理亀ちゃんパターンだったよね(笑)
上島さんからいちばん遠いところに立ってたのにも関わらず
亀梨くん、って呼ばれちゃう始末ww
ほんと亀ちゃんって良い性格してるっていうのか悪い性格っていうのかね!
聖くんはあつあつおでん頬にがっつりつけられちゃってるし(笑)
顔はダメでしょ!アイドルでしょー!とかちょっぴり思いつつもね。
結局最終的にチゲ鍋戦争って^^;
…今回はチゲ鍋なのね(笑)
でもKAT-TUNお見事勝利したよーーーん♪*.
なぜか1度ゆっちにかけてた亀ちゃん(笑)
たっちゃんが「目痛い痛い」って言ってたけどチゲ鍋だから確かに痛そう~;
審判の小木さんにまで被害を被っていたチゲ鍋戦争。。
もうダメですね、はい。笑
そして戦争後のKAT-TUNコメントで終わり、と思いきや??
なぜか大久保さん乱入してきた~~~!!
なぜ?って思ったら前回の放送でも出演してたはずなのに全カットだったのね^^;
なんだかそれは申し訳ないような気もするわ(笑)
何やったかそっちのが気になってしまうのですけれども~!
結局ラストまで相手にされず、帰り際に亀ちゃんが頭ぽんって、ね♪
大久保さんって何かの時もKAT-TUNと…って思ったらオキテの時だったのね。
そのときは亀ちゃんではなかったけども^^
ちょっと亀ちゃんの頭ぽんっに戸惑ってしまった大久保さんがちょっと可愛かったww
それでどうか怒りを納めてくださいな~~~!!

あ。菜緒はですねー!
頭ぽんってのは、亀ちゃんというより、竜(by ごくせん)にぽんってやってほしいのー。
亀ちゃん可愛いからさ、どっちかと言うとちょいクール竜な亀ちゃんにやってほしい!!
…という菜緒の単なる願望でしたっ♪*.



追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です!遅れてごめんなさい><;

ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

ごめんなさーい;

2012/04/04 Wed 22:46

こんばんーーー。


来てくれてた方いらっしゃいましたら
ごめんなさい…


今日更新する予定だったんだけども
ちょっと出来ませんでした。。。


だめよるのこともね、
書きたかったのですけれども…


あした、書きます!!!


頭ぽん、はね…
亀ちゃんよりも。。。


これもあした書く~!


さて。菜緒が頭ぽんってされたいのは
果たして誰でしょーか^^?


おっ楽しみにぃ~!!!←え


拍手コメお返事もあしたします…!
遅れちゃって申し訳ないです。。。



ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こーんばんは!
強風が凄すぎて…
せっかくのおやすみなのにどこにも行けず。。
でも今日は交通手段が乱れていますので…
お仕事行かれているみなさま
本当にお気をつけてくださいね><;



えーっと。
午後ティーがまたね、いろいろと宣伝してくれてますね(笑)
まずは東京メトロの「urban life metro」
フリーペーパーというか冊子?のラストページに午後ティーの「どうして?」亀ちゃん!
551950232-1.jpg

昨日のバイト帰りにさらっと取ってきてみました←
まだたくさん置いてあったのでもしメトロ線乗られる方は見てみてね!
だいたいの駅は改札口の近くにあると思います。
この他にもフリペたくさんあるのでお間違えのないように~!!

そしてそして。
何日か前からですが大きな看板も渋谷やら新宿やら駅に出ているみたいなので
そちらもぜひぜひチェックしてみてくださいな^^

そんでもってーー!
今週末、ですね。

「上質プレゼン バナナ篇」

また新しいバージョンがww
午後ティーってどれくらいバリエーションがあるんでしょ?笑
6日に詳細がHPに掲載されるみたいなので
そちらも忘れないようにチェックだね~!!

まさか午後ティーのCMがこんなにも短期間に
バリエーション豊富で続いてくれるなんて思ってもなかったから
ものすごーく嬉しい^^
次はどんなパターンで菜緒たちを楽しませてくれるのか…
期待したいね…☆
バナナってのがやっぱりキーワードだよね。
紅茶にバナナ…どんななんだろー??


さてさて。
今日はこれからダメ夜ですぞ。。。
菜緒にとっては気合いが必要…笑
覚悟せねばっ(><)☆*.


ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

CM | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2012/04/02 Mon 16:00

こんっ!
今日から新年度、始まりましたねー。
良いこと嫌なこと…
たくさんあるとは思いますが
この1年も頑張らないと、ですね!

今日もしっかりと更新できなさそうなのですが
ちょっとだけ、ね!


さて。
昨日のGo!スポですけれども
亀ちゃんとゆっちの中継の模様までは見て
そのまま寝てしまったのですが…
Go!スポももう3年目なのね。あっという間…!
その3年目にちなんでなのか
Going!の背景部分っていうの?
ヒダリウエニ出てるロゴの背景が
赤から水色に変化してましたね(笑)
どんな変化なのだろう…?とは思いつつ
ま。春らしいと言えば春らしい色合いですよね←
テーマソングもSPIRITになってて。
新しく、なりましたね(笑)

肝心な亀ちゃんゆっちの取材ですけれども…
球場にいるとやっぱり亀ちゃんのが年上に見えてしまいますね←
いつもは亀ちゃんがやんちゃなことやって…って感じなのに
野球になると立場逆転!!笑
亀ちゃんしっかりリードしてますね!
そして選手取材では
…どうした、ゆっち!!!笑
そんな筋肉気になる…?!
しかもあまり筋肉ないです、って人のところで
ひたすら筋肉を触りたがるゆっち。
ちょっと変態っぽいよ←
シューイチコメンテーターとまで言ってくださってるのだから
ゆっち頑張らなきゃなのに(笑)
ま。でも頑張った方ですかね、しゃべれたし!
まさか2度目でしゃべりだした!と思ったら
また筋肉のことだったとは予想つきませんでしたよ(笑)
ゆっち、ほんとやってくれますね←
放送席についてからは
江川さんの謎のワードをひたすら解読。
まったく分からないゆっちを左に
必死で解読しようとする亀ちゃん。
亀ちゃんの解読があって納得するゆっち。笑
スタジオで実際に亀ちゃんとゆっちが考えた解答を
ボードに書いて出したときに
「中丸くんの考えはなさそうですけどね!」
ってざっくり切る上田さん(笑)
ゆっち…切ないけどあながち間違ってなさそうだよ←
多分9割は亀ちゃんの考えだっただろうね(笑)
結局、亀ちゃんの答えも違ってたんだけど…
江川さんのキーワード、分かりにくいのよね(笑)
次のときはもうちょっとヒント欲しいな♪



ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

おりすた

2012/04/01 Sun 19:17

こんばんは!
今日から4月ですね~
なんら変わりなくいまだ春休みですが…
もうちょっとでお休み終わってしまうと思うと
なんとも言えない寂しさでいっぱいです(笑)



今日は亀ちゃんとゆっちが野球中継ってことで。
観に行かれている方も多かったみたいですが
菜緒は…映画観に行ってました(笑)
悩んでいたコンバースのスニーカーも無事にげっとし!
買えていなかった雑誌も買いに行き!
なのでまだ副音声聞けてないのですが、後で録画したの見ようと思います♪


今日TVガイド+とオリ★スタを買ってきたんだけども
両方、あさってに控えているダメ夜の特集だったのね~!
こんなにも話題にされていると言う事は…
相当好評だったんでしょう^^;笑
今回は何やるんだろうね!
KAT-TUNって基本見かけに寄らず与えられたこと全部やるタイプだと思うんで(笑)
壊れたときの壊れっぷりを今からちょっぴりヒヤヒヤしつつ、
3日の放送を楽しみに待っているところなのですが!
まさかKAT-TUNがここまで大活躍をしてくれるだろうとは
芸人さんも思わなかっただろうね(笑)
いや、やるときやりますよ、KAT-TUNは…!!←
そこにプライドがないのがなんかいいよね。
ここで「いや、俺らやりたくないし。」って冷めたらそこで終わっちゃう。
でも別に無理してやってるわけでもなくて
その場の状況を見極めつつも楽しみながらやっているところが
見てる側としては好印象なんだろうね、きっと。
さすがに前回の日村さんのどっきりをいきなり亀ちゃんがやられたとして
そこで芸人魂を発揮されてしまったら、ちょっと引くくらいびっくりしちゃうかもだけども(笑)
KAT-TUN5人では絶対に表現出来ないようなさ、
芸人さんがいるからこそのあの番組の完成度ってのがすごい気がしてて…
きっとライブやってたとしても舞台やってたとしても
あそこまでひどいことにはならないじゃんね?笑
どんなにああいうの、嫌いじゃないメンバーだと言えども
そんな芸人向きグループではないはずだから(笑)
新たな境地が開けましたよ、ほんとに←
ドラマとか冠番組とかは予想が出来るんだけども
この番組だけはね、ちょっと予想が出来ないもんで…笑
だからこそもうどっきどきしながら、あの番組を見ているわけで(笑)
今回の第2弾もきっとそうなることかとは思いますが
KAT-TUNのまた違った面が見られる事を喜びに変えて!!
ちょっぴり覚悟の上!!
見たいと、思う次第でございます(笑)



ではでは(^^)/
のちほっ♪*. 

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。