
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Johnny's netでもようやく…

2012/01/31 Tue 19:15

こんばんは。
今日で1月も終わり、明日から2月!
まだまだ寒さは続くみたいですが…
風邪やインフルには
気をつけたい時期だよね。
今年は予防接種、受けてないや←


昨日のチケット発送によって
グッズの詳細が出たけれども
それがようやくJ-netの方でも確認出来るようになったのね。
そして初日新潟のグッズ販売開始時間は11:30
初日だけあってやっぱり早いよね~…
夏ならともかく冬に並ばされるのはキツいものがあるね。
っていうか販売開始時間には
菜緒はまだ新潟には着いてないわー(笑)
スムーズに買えたら買いたらいいんだけどな…
あるんだよね、スムーズに進む時間帯って。
そこにグッドタイミングでいたいっていう願望…
初日だと場合によっては売切が出る可能性もあるしね~。
グッズってたーいへんっ!
とりあえず…初日は買えるものだけ買うことにしよう。
なんせ寒いから、絶対に(笑)
冷え性な菜緒としては寒い中ずーっと踏ん張れないんで←
地域限定のグッズがないことが何よりありがたいことだったりしますね!
前もって買うグッズをチョイスしておいて
会場でそのままゲット。とかだったら楽ちんなんだけどね♪


ここから書くことは
亀ちゃんのことでもKAT-TUNに関連することでも何でもないんだけども
就活をやっている中でいいなって思う発見があって
ちょっとだけ書いておきたいなって…
スルーしてもらっても全然大丈夫ですので^^
最近考えてたことなんだけど、“好き”ってすごいなって思ったの。
自分の好きなことをやるだけでこんなにも人って変わるんだっていうか。
その人の表情、雰囲気、言葉、行動、文章…
文章なんて書いてあるだけなのにそこからも楽しさや嬉しさが伝わってきて…
こんなにも人を変化させるものなんだ、って思って。
それがプライベートじゃなくて仕事であってもそうなんだからすごいよね。
きっと菜緒が亀ちゃんを見ているときとかも
知らぬ間に笑顔になっていたりとか雰囲気が和らいでいたりとかするのかな。
ま。これは完全にお仕事ではなくてプライベートになっちゃうけど(笑)
ただ好きと思うことをやっているだけなのに。
びっくりするくらいその人の表情がキラキラ輝いていて…
その人が好きとか嫌いとかそういう見方ではなく素敵だな、って思えたの。
生きていく上で、“好き”があるってすごく大切だなーって。
必ずしも恋愛の好きではなくて、モノだって勉強だって何だっていい。
そこに自分の“好き”があるだけで同じモノでも全く違うものになっていく。
“好き”なんて、ただの感情なのにね。
その感情って祖末にしちゃいけないなって。大事にしなきゃなって。
改めて自分の心に刻めたような気がします♪*.

突発的に書いてしまったので
なんだかまとまりもないような文章ですが(笑)
もしここまで読んでくれた方がいたならありがとうございました!






<チケットのお願い>

3/16(金) 福井 1-3枚
3/17(土) 福井 1-3枚
3/22(木) 名古屋 1-4枚

お友達の分を含めて探しています。
1枚でもお心当たりのある方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると幸いです。
お友達の分は、責任を持って仲介させていただきます。
よろしくお願いします!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
もう1月も終わりを迎えますね~。
早い!寒い!←
雪は嬉しいけども…
やっぱ暖かくなって欲しいね♪


今日は新潟・石川公演のチケット配送日、というわけで
やーっとグッズの詳細が出ました!

・パンフレット 2,000円
・ポスター(6種) 各800円
・ジャンボうちわ(5種) 各500円
・クリアファイル(6種) 各500円
・オリジナルフォトセット(6種) 各600円
・オリジナルペンライト 1,500円
・Tシャツ 2,800円
・ショッピングバッグ(黒ver.&白ver.) 各1,300円
・バスタオル 3,000円
・ポーチ 1,300円
・バッグチャーム・ストラップ 1,500円
・ヘアゴム 800円
・バンソウコウ 500円
・KAT-TUNチャリティー缶バッジ&ステッカーセット 500円


いっぱいあるーーー!
今回たくさんあるね、しかも若干値上がり気味;
バスタオルがあることが何よりも嬉しい♪
タオル関連大好きなので、デザインどうこう言わずに買わせていただきます←
あとはなぜにショッピングバッグがソリオのように
黒と白のver.があるのでしょうかー?笑
別にバッグはひとつで良くないでしょうか~!
今年はポーチも復活したのね。
あと気になるのはバッグチャーム・ストラップ、ヘアゴム、バンソウコウですね笑
バンソウコウってものすごいとこ来たよね←
チャリティーグッズは買おうと思ってます。
ちょっとでも何かのお役に立てているのなら嬉しいしね♪
そういえばドリンクボトルというものはもう選ばれなくなったのかな?笑
冬だからかな?
一昨年はタンブラーだったよね~。
使えるかなって思って買ったわりにこぼれると聞いて使っていないという…;
デザインが当日まで分からなくなってしまったのが残念なとこよね。
前はデザインだけはJ-netで見れたんだけど…
検討もつかなくなってしまったのでお金持っていかなきゃなのがね~。。
ま。でも新潟でポスターとか大きいものは買わない(笑)
持って帰るの大変だし、買うなら東京でいいかなって。
今年は変わらないよね?アリーナとドームとか…
それを信じて買わない予定←
小さいものとかだけ見て、欲しかったら買う、的なね♪
ファイルも今回は個人と全員もあるのねー。
一昨年はめちゃめちゃ少なかったし、全員のみだったから
お財布には優しかったんだよね~。
とりあえず見てみないと分からないものがいーっぱいなので^^
2月11日、初日新潟でのグッズを見るのが
今からとってもとーっても楽しみです☆


昨日のGoing!Sports&News。
待ちに待ったグアム自主トレの前編でした。
予告を見ていただけでも過酷だとは思っていたけども…
実際に見たらすごかったよね。
これは外見どーのこーの…言っていられないよ;
そんなこと言ってたら帰れって言われちゃうよね。
せっかく2年連続で呼んでもらっているのに!
ご挨拶をするのもほどほどに砂浜でダッシュ。
これ足の踏み場が不安定だからものすごーく走りにくいよね!
他の観光客たちにがビーチでまったりゆった~りしている中…
頑張ってますね(笑)
合図の方に走るというところでは、1位になった選手から抜けてくのね!
最後まで残ってしまった亀ちゃん×長野選手の対決。
亀ちゃんはフライングしてまで負けてしまったんだけど…
そういう風に言われてたんだね~!
そりゃプロだもんね、勝てたら逆にものすごーい能力の持ち主だよね。
あそこまでついていく根性が何より素敵だよね。
スタジアムについてから肩をつくるために90mくらいを軽く投げ返す…
軽く、、軽くね^^;
プロはすごいね、軽くであんなに飛ばせちゃうなんて…
でも亀ちゃんも負けてなかったよね♪
さすが肩には自信あるって言っていただけあって飛んでたもーん!
選手のみなさんもすごく社交的だから
自主トレやっていてももちろんトレーニングはキツいだろうけど楽しそうだよねー。
だからこそ亀ちゃんも余計にやりやすいっていうのもあると思うんだけど^^
最後の7種類を1種類30秒ごとで連続してやるサーキットは
本当に本当に辛そうだったねー><;
亀ちゃんにも容赦なく、2セット(笑)
いろんなトレーニングをした後のあのサーキットは辛いね~。
もう手も足もボロボロだもん!
1セットだけでも大変なのに、たった3分の休憩でまたもう1セット。
長野選手にも声援されてがんばってる亀ちゃん。
本当に根性だね。
だって本当だったら断ってもいいところ。
野球選手になるわけでもないし、ジャニーズだしアイドルだし。
それでも100%でやりきる亀ちゃんはやっぱりかっこよかった。
だからこそ、きっと今年も呼んでもらえたんだよね。
1度では収まり切らないくらいの練習量があったみたいで…
ドキュメンタリー番組か何かで流してもらいたいくらいなんですけども(笑)
そうも行かないのかな?
来週は食事会の模様なのかな…?
後編グアムもすごくすごく楽しみにしています。






<チケットのお願い>

2/11(土) 新潟 1枚
3/16(金) 福井 1-3枚
3/17(土) 福井 1-3枚
3/22(木) 名古屋 1-4枚

お友達の分を含めて探しています。
1枚でもお心当たりのある方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると幸いです。
お友達の分は、責任を持って仲介させていただきます。
よろしくお願いします!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
やっと、やーっとお休み!
嬉しい~~~。
8時間、しっかり睡眠とりましたよ(笑)


今日はMJの総集編ってことで
さっきまでやってたの、リアルタイムで見させていただきました!
未公開ではなくて総集編だったので
もうすでに放送された内容からの放送だったけども
1度、歌のみっていう放送だったし、そんなに出たっけ?
という感じであまりMJの記憶がなかった←
そしたら卓球の時の放送だったのね~。
曲はWHITEだよね?
確かにやってた、とやっと思い出しました(笑)
亀ちゃんとじゅんのくんが同じチームでの対決~♪
ちょこっと髪結わいてる亀ちゃんがとーっても可愛いv
懐かしいね!
マッチポイントを迎えた亀ちゃんじゅんのくんチームが
左でやろう!ってじゅんのくん左利きだしって
完全にバラしてしまう亀ちゃん(笑)
そういえばこの時、チーム編成で落ち込んでたんだもんね!笑
こういう時に限ってじゅんのくんと同じチームだったし
結果、勝っちゃったしねー!笑
…と、これで総集編は終わっちゃったんだー。
すごく短かった~。
でもちょっとだけでも流してもらえたことは嬉しいね^^
録画忘れちゃったー;って方も元のものを録画してあれば大丈夫だよん♪


ライブも近づいてきた今日この頃…
そろそろグッズもかな~とか考えたりしております。
今年はどんなライブグッズが出てくるんだろうね?
楽しみーv
そして今日のGo!スポはついにグアムでのトレーニングだね!
とってもとーっても楽しみ☆






<チケットのお願い>

2/11(土) 新潟 1枚
3/16(金) 福井 1-3枚
3/17(土) 福井 1-3枚
3/22(木) 名古屋 1-4枚

お友達の分を含めて探しています。
1枚でもお心当たりのある方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると幸いです。
お友達の分は、責任を持って仲介させていただきます。
よろしくお願いします!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

亀梨和也のHANG OUT

2012/01/28 Sat 19:53

こんばんはー。
やっと今日で忙しい予定が落ち着きました!
新潟公演の日までに
二重に出来てしまったくまをなんとかして←
痩せないといけないなーって思うけど
なかなか痩せられないよね~…
理想の体重になるにはまだまだ遠い道のりかな。


今日は朝からお仕事だったんだけども
亀ちゃんラジオを電車の中で聞いていたのよーん♪
菜緒がラジオレポするのってとーっても珍しいと思うのです(笑)
docomoのスマートフォンの調子がずっと悪くて
月1ペースで本体を変えてもらっていたんだけど…
この機種をずーっと使っていくのはあまりにも気が重いので。
機種を変えてもらったんです。
(本当はダメみたいなのですが、今回は特別にということで)
そしたらFMラジオが元々スマートフォンのアプリとして入ってて^^
嬉しくなっちゃってさっそく土曜日の朝、亀ちゃんラジオ!聞いちゃいました!
なので今日はちょっとだけ書こうかなって♪
今日から新コーナーが2つ、ということで…
まずひとつは亀梨和也のOne Week!
亀ちゃんの1週間の中のエピソードだって~。
いいね、この企画^^
今日はお正月明けてすぐに行っていたグアムのお話が出ていたね。
計80分のダッシュ、ランニング…
きっとGo!スポではカットされちゃう部分もあるとは思うんだけども
プロと同じように練習に参加させてもらっているって大変だけど嬉しいことだよね。
海に入るにも海パンではなく練習着で(笑)
お仕事、野球選手だってトレーニングで行ってるわけだから
ゆったりとグアムを満喫出来る時間はないんだよね~!
後は…ゆちぺでもあったよね?
もうコンサートリハーサルが始まっていて。
そのリハ前にじゅんのくん、ゆっちとラーメン
六本木と言われた時点で分かりましたが、仕切りがあると聞いて完全に確信(笑)
いつものところですよね←
ラーメン好きにもいろいろタイプがあるみたいだけども
KAT-TUNはやっぱりそこのラーメンなのかな…?
でもおいしい、菜緒もそこのラーメンは大好きだったりします♪
あ~!なんかラーメン食べたくなってきた(笑)
そしてゆっち、忘年会とか新年会とかやりたいんだね~!
なんかそういうグループになったんだね。笑
しかも誰かがやりたくない、とかではなくて
コンリハがカツカツに詰まってて出来るか分からない訳でしょー?
その中でもちょっとでもやってもらえてさ、
ライブのMCとかでお話してもらえたりしたらとっても嬉しいよね^^
みんなでお食事楽しそう!
あとは世界一ダメな夜の話も出てたね。
マッコイさんの演出により、あんな感じに(笑)
KAT-TUNにクールなイメージってのはきっとデビュー前後のことだよね?
別に菜緒、KAT-TUNがクールって思ったことないもん←
昔ははっちゃけもやらされてたしね~。
いい例が少クラのコントだってそっち方面に入るもんね!
ま。もしクールだとしたらSMAP×KAT-TUNのときに
あのKAT-TUNぼーいずにはなれないでしょ?笑
世界一ダメな夜はね、見るのめちゃめちゃいたかったけど←
毎週とかやられたら見てるこっちも体力奪われちゃうけど←
たまにはコントやらはっちゃけやらも見たいよね♪
菜緒はどちらかというとKAT-TUN全員のコントが見たいです(笑)
めちゃめちゃ昔にさ…
タッキーが監督をつとめた学園ドラマあったじゃん?
なんだっけ?名前とか忘れちゃったけど…
あーれが大好きで。笑
ああいうの、希望します!!
100人の学説の先生がまさか本当に中学校の先生だったてのはびっくり!
元々は学校の先生だったのね~。こんな偶然あるのね(笑)
メキメキメキーシャーの話も出たね!
なんか今年のことなのにめちゃめちゃ懐かしく感じる~。
亀ちゃんの「口で踊る」発言には笑っちゃったよね(笑)
さすがだなーって思ったもん笑
あとは…体型のことね←
もういいわー、この話題は。
亀ちゃんも若干投げやりになってたけどー(笑)
どう考えても仕方ないとしか言いようがない!
だってGo!スポでホームラン企画あるんだもん。
亀ちゃんだってあそこまでやってもらって打ちたいわけだし?
特に菜緒は気にしないんだけどな…
KAT-TUNの時にどんだけ重いものが持てるかとかは必要ないけどさ?笑
それよりも野球の時に見た目を気にしてる時間はないよね。
むしろそんなことやってたらそれこそ企画からおろされちゃうと思う。
そりゃ細い方がいろいろ衣装も似合ったりとかかっこよく見えたりとか…
するとは思うけどもそれよりも菜緒は今やるべきことをやってもらいたいっていうか。
体型変わっても亀ちゃんは亀ちゃんだし、好きだもん。
そういう外見に絶望して嫌いになることはたぶんねー、ないから^^;
もう長野選手からアドバイスももらってるみたいだし頑張ってもらいたいな。
ここまで来たらホームラン打ってもらいたいもん!
最後はもうひとつのコーナー、ツアー&アルバムとコラボした企画
繋がってるね…☆
これがもうひとつのコーナーですね。
最初からちょっぴり感動させられちゃったけども。
KAT-TUNとハイフンのCHAIN。
昨年のライブ延期になったこと…
KAT-TUNのファンの方のブログ、そして亀ちゃんのマニュアル…
同じことが書かれていたんだね。
延期になったことで見えないけど大切なこと、確かにたくさんあったね。
些細なことが幸せだと感じられたり、当たり前だと思えることがすごく嬉しく感じたり。
ライブが延期になってしまったことは残念だったけど…
だけど改めて大事なものに気づかせてもらえたのかな。。。
良かったのかもしれない。
その分、今年のライブは思いっきり、今まで以上に楽しめる!盛り上がれる!
会えなかった分、KAT-TUNを亀ちゃんを…たくさん感じたい。
素敵な素敵な…ライブツアーになりますように☆



追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。





<チケットのお願い>

2/11(土) 新潟 1枚
3/16(金) 福井 1-3枚
3/17(土) 福井 1-3枚
3/22(木) 名古屋 1-4枚

お友達の分を含めて探しています。
1枚でもお心当たりのある方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると幸いです。
お友達の分は、責任を持って仲介させていただきます。
よろしくお願いします!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

てれびしゅつえん&ざっし

2012/01/27 Fri 21:13

こんばんは♪
日は伸びたな~って思うんだけど
どーしても寒いよね…
制服来てる高校生がものすごく元気に見える←
絶対に当時より冷え性になった気がする笑


えーっと。
少し前に番協のお知らせが届いていましたが
2月8日の1番ソングSHOWにKAT-TUNが出演するんだけども
確か今日が収録だったような…気がします←
(応募しないから分からない!笑)
1番ソングSHOWでは青春アミーゴ、Real Face、さらにはごくせん?
なんか昔なつかしの貴重映像を流してくれてるイメージ。
あの番組にゲストってどんな感じなのかな?笑
KAT-TUNだけじゃなくて他にもアーティストさんたちがいるみたいだし…
そして何かは歌うよね?
2月だからやっぱりリード曲のLOCK ON?それともBIRTHとかSTAR RIDER?
アルバムの時期の出演っていまいちわかんないから(笑)
いきなりラジオ出だしたり、PVあると流れたりすることもあるでしょー?
最近はアルバムにもPVが付きだしたから
いつもアンテナを張り巡らせていないと付いていけなくなりそうで怖い;
1番ソングSHOWの場で何を披露するのかな?
トークとかもたくさん見れちゃうのかな?とか…
今からいろんなこと考えてます♪
KAT-TUNにちなんで、KAT-TUNの歴史を振り返ってみるとかあったらいいのにな^^
本人たちがいる場だとちょっと照れてたりする表情が
ワイプで映ったりして、可愛くて個人的に楽しかったりするんだよね~。
とにかくお久しぶりのテレビ出演が楽しみです!
10月~12月は冠番組もあったし、ドラマもあったし、新曲発売もあって。
すごく充実してたからこそ、最近寂しく感じてしまうね…
冠番組が出来たら問題ないんだけどな~。。。
遅すぎず早すぎずに時間に!日テレさんでお願いしたいね♪

あ。そうそう!
2月22日、それこそアルバム発売の日なんだけども…
その日からスカパーで金八先生第5シリーズが再放送されるんだってー!
地上波放送ではないのがとーっても残念だけど…
(っていうかそもそもなんで第5シリーズ再放送?)
スカパーに入っている方はぜひぜひお見逃しなく^^
とーっても初々しい明彦な亀ちゃんが見られますよん♪
菜緒は好きです、とっても。


それよりも前の1月29日のMUSIC JAPAN!
これが先でしたね♪
総集編を流してくれるみたいでKAT-TUNの名前も掲載あるので
一応、録画した方がいいかな。
MJって昨年何回出たっけ??
それすらちょっと定かではないから何が流れるか分かんない…!笑
それより前の時は海外公演に行ったときの火薬の話だったよね。
大きいのはホワッって感じなのに亀ちゃんのLost My Wayのちっちゃいのは、ものすんごかった!
亀ちゃんが死ぬんじゃないかって思ったって(笑)
未公開ではないかもしれないけども一応チェックしたいね^^


後は…雑誌はひとつ増えたね。
2月28日のMISS 4月号に亀ちゃんロングインタビュー
次号予告に出ているそうです!
ロングインタビュー嬉しい~♪
ビジュアルももちろん気になるっちゃ気になるところなんだけども
亀ちゃんのインタビューとか記事を読むのはとっても好きです。
元々読むってことが好きだから余計かもしれないけど~
何気ない一言がすごく心に響いたり、共感出来たりする瞬間がとっても幸せで。
自分と同じ見方をしてる部分もあれば違う世界を持ってるときもあって…
亀ちゃんに限られたことじゃないけどさ
人ってひとりずつどこかしら違う部分があるじゃない?
そういう部分を見つけたりとか
あ。こういう見方も出来るんだって新しい発見が出来るのがすごく好きで。
人と接するのは嫌いじゃないの。
やっぱり合う合わないっていう相性の問題はないとは言えないし、思わないけど
仲良くなる、ならない。友だちの多い、少ない。とかそういう表面的なことではなくて
たくさんの人と出会って少しでも接することで知識が増えることだってあるだろうし
自分の視野や思考が広がってくるんだよね、おのずと。
別に会話をしなくても行動ひとつですごいって思ったり、逆にそれは違うよ~って思ったり笑
せっかく一生に1度の人生を生きてるんだから
たくさんのこと、知りたいし感じたいな~って思う。
なんだか話ズレちゃいましたが←
え~、そうそう!発端はMISS 4月号に亀ちゃんロングインタビューってことですね笑
とっても楽しみです☆








<チケットのお願い>

2/11(土) 新潟 1枚
3/16(金) 福井 1-3枚
3/17(土) 福井 1-3枚
3/22(木) 名古屋 1-4枚

お友達の分を含めて探しています。
1枚でもお心当たりのある方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると幸いです。
お友達の分は、責任を持って仲介させていただきます。
よろしくお願いします!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
やっと、やーっと落ち着きそう。
明日頑張れば落ち着ける~!
一刻も早く明日が終わって欲しい←え;


えーっと。
昨日、ですかね!
ようやく第一弾のチケット発送日が分かったね。

新潟・石川公演→1/30(月)
大分公演→2/4(土)


一応、2月公演のチケットが配送されることになっているのかな。
自分のところに来るのは大分公演にチケットが1番ですね。
なんだか1年以上空いてるからすごく緊張しちゃうね!
当落の電話でどきどきさせられて当たってほっとしてるんだけども
チケットが発送されて、封を切る瞬間のどきどき(笑)
何度ライブに行っていても慣れることはありません!
だってたまに見るのに緊張しすぎて開けたくなくなるんだもん!!←
でも大分の会場の座席表とか見ていないから
きっと今、座席番号を見たところで何も分からないだろうけども(笑)
新潟・石川公演のチケットに関してはもう、本当にすぐだね!
あと4日したら届いちゃうんだもんね~。
いつもギリギリだし、なんだかそわそわさせられっぱなしなんですけども。笑
チケットが届くと
あ~、やっとライブなんだ、亀ちゃんに会えるんだ。って
なんとなく気持ちがほっこりします♪
とか言いつつもライブや舞台の直前になってしまうと
いつも緊張しすぎちゃってどうしようもなくなってるんだけどね^^
ご飯ものどを通らないくらいの緊張っぷりです(笑)
初日がどんな感じで始まるのかとか考えるだけでも楽しみにはなってくるんだけども♪
あ。そうそう!
この前…昨日?一昨日かな?
聖くんが関西方面のラジオに出演したんだよね。
そこでCHAIN、次のKAT-TUNのアルバムですね。
の、リード曲である『LOCK ON』が先行で流れたみたいです~!
ラジオの音源はいただいたんですが、ちょっと時間がなくて聴けていない…;
ま。曲名からなんとなく曲調は思い浮かぶような気がしますが。。。
やっぱPVならこういう感じか~!って、ね♪
そしてもしかしたらライブのOPとかになっちゃう…?笑
なーんてこの時期になるとどうしてもライブにつなげてしまいます^^
あ。でも新潟初日はまだアルバム発売前…?
だけどライブで使うからそのために予習も含め先行でラジオで流したのかなー??
いろいろ考え過ぎですかね!笑
緊張するわりにライブが待ち遠しくて仕方ありません♪

あともういっこー!
妖怪人間ベムのBlu-rayとDVD-BOXが3月に発売されるじゃない?
それにともなって新星堂で予約するとオリジナルステッカーがついてくるみたいです。
どういうステッカーなのかがまず気になるところで…
値段もきっとAmazonのが安いでしょー?
ステッカーのために新星堂で予約をした方がいいのか、考え中~。
でもちょうどライブ時期とかぶってるから
お金も出来るだけ安く済ませたいっていうのが現状だったりしちゃうよね^^;


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。





<チケットのお願い>

2/11(土) 新潟 1枚
3/16(金) 福井 1-3枚
3/17(土) 福井 1-3枚
3/22(木) 名古屋 1-4枚

お友達の分を含めて探しています。
1枚でもお心当たりのある方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると幸いです。
お友達の分は、責任を持って仲介させていただきます。
よろしくお願いします!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

ごごてぃーしーえむ

2012/01/25 Wed 14:14

こんー!
今日も大学からのバイトからの…
あまりゆっくりしていられず時間がありませーん。
でもとーっても嬉しいお知らせがあったので
ちょっぴりだけ更新で!


亀ちゃん、午後の紅茶のCMが決定したいみたいです。
嬉しいなー。紅茶ってなんだか新鮮!


実際のところ、亀ちゃんに紅茶のイメージはないんだけど
きっとこのCMをきっかけにハマる可能性もあるよね。


でも午後ティーってよほど紅茶が嫌いという人じゃない限り
誰でも1度は目にしたり、口にしたりするものであったりするよね。

亀ちゃんがこのCMを受けて
紅茶にたいしてどう思っているのかとか
午後ティーのイメージってどうなのかとか。


そんなお話ももしかしたら出てくるかもしれないよね!


菜緒は紅茶が大好きなので
(最近は足のむくみ防止のため、飲んでないんだけどね。笑)
亀ちゃんが紅茶のCMに出てくれるということは
とってもとーっても大歓迎ですv


大人な感じのCMになるのかな?
それともちょっぴりはっちゃけな感じ?笑


今からどんな亀ちゃんが見られるのか、楽しみです。


亀ちゃんのCMってなんとなくだけどブレがなくて…
携帯、Panasonic、リップやケンタッキーのCMにしても。
どのCMもすごく好き。


亀ちゃんってCMや役柄を分かりやすいぐらいに
変えてくるタイプの人だから
どんなCMでも新鮮で、楽しい。


番組に出るのはもちろんだけど
ふとした瞬間に流れてくるCMで
好きな人が見られるって
すっごく幸せなことだと思うんだよね。


いつ流れてくるか分からなかったりするから
流れたときにテレビがついてたら
ラッキーだな、今日。
なーんて思っちゃうこともあったり(笑)


なかなかCMってお仕事があったりなかったりが激しかったりするんだけど
でもここでまたひとつ
紅茶な亀ちゃんを見られると思うと
とーっても幸せだし、楽しみです♪


どんなCMになるのかどきどきだけども
期待して待ちたいと思います☆

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





かいがいろけは、とくばんですかーーー?笑




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(0)

亀カメラ VOL.14 男らしさ

2012/01/24 Tue 16:00

こんばんはー!
意外と今週ハードな気がしてます←
それにしても寒ーい。
雪もかなり降っているし…
ま。雪は寒いけどなんだか好きですv

今日は1日お家にいられないので予約投稿しまーす。
昨日発売だったMAQUIAについて
ちょっぴり感じたことを書きたいなと思います!


亀カメラ VOL.14 男らしさ

ちょっとね、分かりにくかったかな亀ちゃんの言葉。
いつもはすんなりと入ってくるんだけど何度も読み返しちゃった笑
要は内面が大事ってことなのかと思いきや最初は外見の話だし←
5回くらい読み込んで何となく伝わってくるものはありました!
きっと亀ちゃんは男性であろうが女性であろうが関係ないのかなって。
魅力だと思うものは魅力だし、違うというものは違う。
男だから女だからって制限されるのも嫌なんだろうね。
実際の世の中では確かにそういうことっていまだにあるし
なんで女だとダメなんだろ?って疑問に思うことは確かにあるよね。
亀ちゃんの場合は美容?笑
アロマとか化粧品とかそういうものに男の人がこだわるのを
う~ん?菜緒たちはさ、亀ちゃんを見てるからそこまで違和感はないと思うし
汚いよりは清潔感のある人がいいと思うからそこまで抵抗はしないし、
人がやってることをとやかく言うのは個人的に好きじゃないから
その人の意志があってやってるなら全然構わないと思うのね。
でも確かにどちらかと言えば美容って女性のやることだから…
「男らしくない、男のくせに」って言われたり思われたりすることももしかしたらあるかもね。
だけどそこで他人の目を気にせずとも自分を貫き通すところ、
それってすっごくかっこいいことだと思うんだ。
仕事をしてたり、協調性を出さないといけない場で
そんな頑なに自分の意見を曲げないとなるとちょっとダメなのかもしれないけど。
自分の趣味だったり興味のあるものだったらそのままやり続けて欲しいっていうか。
美容とかそういうことだけじゃなくてね?
例えば亀ちゃんだったら髪型のこと言われたり、ソロ曲のこと言われたり?笑
いろいろと批判もくっついて…ってことが多いんだけど
それを裏切っても自分を通す亀ちゃんが好きだし、むしろ菜緒はどんなでもいい。
めちゃめちゃダサくてもいいし、もちろんかっこいい王道でも構わない!
自分の意見を他人に押し付けるというより“その人”を見たいんだよね。
流されて流行でしか生きられない人よりも自分の芯を曲げない人のが好きだから。
だから亀ちゃんにはずっとこのままでいて欲しいと思う。
可愛さとかっこよさを備えてるってこういうことなのかな?笑
男はこう、女はこう、ではなくて
いいものをより優れた場所や人から吸収するってすごく大切なことだよね。
タイプはいつも通りだよね。
菜緒もなのかもしれないけどもうこの時期まで来るとブレないから安心する笑
一時期はKAT-TUN全員が“常識のある子”だったこともあったよね←
亀ちゃんのタイプにぴったりではないけどさ
残念ながら菜緒は確実に守ってあげたくなるような女の子ではないので;
中性的な、いい意味での男らしさを感じさせる人、なんて言われると
ま。ちょっとはそれが励みになるよね←
完全に自己満でしかないけどーーー。笑
でもたまーにものすっごく可愛い女の子とか見ると憧れちゃうんだな笑
可愛いなー、こういう子がきっとモテるんだろうなーって。
今からそうなろうとしても絶対無理だし、自分で出来ることは自分でやりたいし。
ってこういう考えがもうダメなのかもしれないけどね。笑
お話飛んじゃいました、戻しましてー。
女っぽさをアピールしてくる人ほど日常がだらけてるって言うのは
一概にすべての人に当てはまるかはちょっと分からない、亀ちゃんの想像かもだけど(笑)
(なんとなく分かる気はするけどね、アピールめちゃめちゃうまい人いるし!笑)
「能ある鷹は爪を隠す」
久しぶりにこの諺を目にした気がするな~。
能力に限らずとも人の魅力の裏側には陰ながらの努力があったりするんだよね。
でもそれを分かってくれる人って少ないんだと思う。
人のそんな部分に気づけた時…その人のことを好きになってるんじゃないかな、なんてね♪笑



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&NewsとRay

2012/01/23 Mon 20:19

大変お見苦しく、申し訳ないのですが
お友達の分も含め、チケットのお願いを載せさせていただきます。
とても幸せなことにお譲りいただけることになった公演もありまして
昨日の掲載とはちょっと変わっております。
目を通していただければ幸いです。

【探しています】
2/11 新潟 1-2枚(☆お譲りいただけることになりました。ありがとうございました!)
2/25 大分 1-2枚(☆お譲りいただけることになりました。ありがとうございました!)
3/21 名古屋 1-3枚
3/22 名古屋 1-4枚
2/11 新潟 1枚(上記とは違い、お友達の分を別で探しております。)

1枚でも構いません。
お心あたりのある方がいらっしゃいましたら
メールまたは鍵コメ、TwitterリプもしくはDMにてご連絡いただけたらと思います。






こんばんはー!
また1週間が始まってしまいましたが
今週がんばれば大学はおやすみに入るので
(就活はあるけどー;)
だいーぶ楽になるかな。
やっぱやすみって大事!!←


昨日のGo!スポは先週の続きだったねん♪
まずVTR始まる前に「リベンジになってるのか分からないですけど~」って
ちょっぴり苦笑いしつつ、江川さんのことちらっと見る瞬間があったんだけど
それがめちゃめちゃ可愛かったのだよーー。
江川さんに可愛いこぶりっこしちゃってどーするのよ!って感じだけども(笑)
この亀ちゃんが見られるのがGo!スポなんだよね~!
そして今回の亀ちゃんのプロジェクトは楽天のファン感謝祭の続き^^
ってもう懐かしすぎて覚えてなかったけど結果見て思い出した~!
3選手との対決だったんだよね~。
亀ちゃんプロじゃないのに対策もされちゃってるんだね!笑
でもプロじゃないからといって中途半端ではなく本気で向かってきてくれる野球選手って
なんだか本当に温かいな~って思うよね。
そのせいもあって結果は3選手にヒットを打たせてしまって…
スタンドから裏にハケてからの亀ちゃんのショック加減が半端なくて(笑)
ちょっと可愛いと思ってしまいました←
負けず嫌いの亀ちゃんだから相当ショックだったんだろうな~とは思う!
見てるこっちも悔しかったしね~。。。
次また対戦することがあったら、次こそは亀ちゃんに勝ち取って欲しいね♪
本当にいつも貴重な体験をありがとうございます、だね。


今日は雑誌も買ってきました。
MAQUIAとRayの2冊を買ってきたよん^^
今日はRayについてちょっとだけ触れたいな~と思います!
RayはKAT-TUN全員で載ってて。
ま。女性誌らしい質問といいますか…
コーディネートだったりデートプランだったり?
気になると言えば気になるけどももう別にだいたいのことは分かってるからね←
デートの代官山とか青山のブックカフェはいいかもー。
やっぱりデートって落ち着きたいし。
当たり前のことをやってても好きな人といられる空間が幸せなわけで。
別に特別なことは望まないもん!
今だったら亀ちゃん本読んでてー、菜緒は勉強してるわ←
で、分かんなくなったら亀ちゃんに聞いてみる笑
え?亀ちゃん分かんないかもって?
いーの!2人で考えるのも幸せのひとつになるんだから!←
ファッションに関しては、いつも通りでしょー^^
女の子女の子したファッションがあまり…というのはいつもなんだか嬉しいところ。
菜緒がそうじゃないからなんだけど←
ま。きっと亀ちゃんがこういうファッションが好き、と自分と真逆のことを言われても
もしそのファッションが自分に似合わないと思ったら着れないタイプなのだけどもね笑
でも守ってあげたい…と思われるような女の子にはなれないかな?
ほんと可愛げないし、自分で出来ることは自分でやりたいタイプだし。
だからダメなんだよね~、きっと笑
もっと守られる?守りたいと思わせる?女の子になりたいわー。笑
そして聖くんはバッグ持ってあげちゃうタイプなのか~!
持たなくてもいいのにー!笑
でも聖くんの考えってきっと世間的にはいちばんモテるタイプだと思うのよね。
今回のことに限らずにずっと前から思ってたんだけど絶対この優しさはモテるんだよね~!
KAT-TUNの中でいちばんモテるのはきっと聖くんだと思うわ~。
そしてゆっちの温泉デーと発言にはびっくりした!
まさかまさかゆっちの口から温泉が出てくるなんて~!!!
どんなデートするのかちょっと見てみたい♪
シューイチで取材とかたくさんしてるから知識はありそうだよね~!
KAT-TUNの恋愛トークって本当に面白い!
取材なのにそれを通り越してしっかりと自分の意志を主張するんだもーん笑
本当に普通の男の子、って感じ。それが強いんだよね~。
何度聞いてても楽しいし、面白い!
1度恋愛座談会をさ、DVDとかで特典としてつけてもらいたいな^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

><;

2012/01/22 Sun 23:09

大変お見苦しく、申し訳ないのですが
お友達の分も含め、チケットのお願いを載せさせていただきます。
とても幸せなことにお譲りいただけることになった公演もありまして
昨日の掲載とはちょっと変わっております。
目を通していただければ幸いです。

【探しています】
2/11 新潟 1-2枚(☆お譲りいただけることになりました。ありがとうございました!)
2/25 大分 1-2枚(☆お譲りいただけることになりました。ありがとうございました!)
3/21 名古屋 1-3枚
3/22 名古屋 1-4枚
2/11 新潟 1枚(上記とは違い、お友達の分を別で探しております。)

1枚でも構いません。
お心あたりのある方がいらっしゃいましたら
メールまたは鍵コメ、TwitterリプもしくはDMにてご連絡いただけたらと思います。







こーん☆

今日は更新出来なかったー

見に来てくださった方がいらっしゃいましたら
ごめんなさーい!




もうGo!スポの時間だね♪


見れていないけども
昨日の予告でも流れたみたいで。


やっと野球に専念できる時期になったのかな。


野球をやっている亀ちゃんは嫌いじゃない。
むしろ好き。


あんなにキラキラした目の亀ちゃんは
なかなか見れないよ?笑


本当に純粋に野球が好きなんだなーっていう思いが伝わってくる。


だからこそ、たくさんの経験をさせてもらえるんだよね。


KAT-TUNの亀ちゃんとはまったく違うけど


そんな亀ちゃんも
全然ありだな~って♪


Go!スポは
これからもずっとずーっと続いてほしいな。


もちろん亀ちゃんは
ベースボールスペシャルサポーターで、ね♪





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
大変お見苦しく、申し訳ないのですが
お友達の分も含め、チケットのお願いを載せさせていただきます。
とても幸せなことにお譲りいただけることになった公演もありまして
昨日の掲載とはちょっと変わっております。
目を通していただければ幸いです。

【探しています】
2/11 新潟 1-2枚(☆お譲りいただけることになりました。ありがとうございました!)
2/25 大分 1-2枚(☆お譲りいただけることになりました。ありがとうございました!)
3/21 名古屋 1-3枚
3/22 名古屋 1-4枚
2/11 新潟 1枚(上記とは違い、お友達の分を別で探しております。)

1枚でも構いません。
お心あたりのある方がいらっしゃいましたら
メールまたは鍵コメ、TwitterリプもしくはDMにてご連絡いただけたらと思います。





こーんばんは☆
今日はこの寒い中、必需品を買ってきました←
すっごく寒くてびっくりだよね。
自分が高校生の時とかスカートでどうこの寒さをしのいでいたのか…
今ではまったくもって想像つきません!!笑
あのころはきっと元気だったのだ、たぶん←


えーっと!
昨日の夜、ですかね。
ついにアルバムの詳細がJohnny's netを通して発表されましたね!
詳しいことはコチラから↓↓
KAT-TUN Album 『CHAIN』詳細

アルバムが出るとやっぱりどうしても目がいってしまうもの。
亀ちゃんのソロ曲…

「ずっと」

題名からするとバラードかな。
最近はソロ曲としてはバラード押しなのかな?
なんだか懐かしいけどもPlastic TearsとかドリボのBAD DREAMとか…?
いろいろ亀ちゃんの素敵な曲で音源化されていないものってあるんだな~と
しみじみ感じていた今日このごろなのですが…
たぶん去年にライブが行われていたらPlastic Tearsだった気がするんだよねー。
ま。完全に菜緒の予想でしかないので確実ではないですが。
だけど震災の影響で1年伸びたことによって
「俺、曲変えるわ。(もしくは、作るわ?笑)」となったような気もしないではない←
亀ちゃんならなんとなーくあり得そうな展開なのよね~。
えー、基本は曲に関してはなんでもいいので
これがよかった、とかあっちのがいいのにー、なんてのはないんです。
とにかく発売日までソロ曲が解禁されても我慢して
いちばんにCD入れてイヤフォンしながら聞く!
というのが菜緒の毎回のことながらのモットーなのです←
既存の曲でもいいんだけどアルバムに入るとなるともったいないような気もするよね。
いや、もちろん音源化は何でもして欲しいんだけど
新しいソロ曲を聞くのも楽しみのひとつであったりするからさ。
そしてこれがライブではどう表現されちゃうのか、亀梨流にも注目だよね!
初日の新潟、石川ではまだアルバムが発売されていないでしょ?
そこで何歌うのかなー?とか
前回のライブではワールドビッグツアーの方では、Lost My Way×SWEETだったでしょ?
だから既存の曲×ずっとっていう展開もなきにしもあらずなのよね~。
今年は吸血鬼からの中丸クリニックではないと思いますが(笑)
そういうのも行ってからの楽しみなんだよね!
どんな形であれ、どんな感想を持つであれ…
その衝撃が楽しみだったり幸せだったりしちゃうので。
曲と同時にパフォーマンスもドキドキしながら待ちたいと思います^^
ゆっちのSTEP BY STEPの音源化は素直に嬉しいー笑
菜緒、この曲結構好きなのよね。
そして、そうそう!
PVの曲がSMILE FOR YOUじゃなくなったよねーーー!
1番のLOCK ONという曲に変わってる。
やっぱり爽やかではなく、KAT-TUNらしく攻めていくのかしらん?笑
こちらも楽しみ♪
ただ今回は通常盤のボーナストラックがないのね~。
お金的には非常に助かっちゃう(笑)
でもボーナストラックに良い曲が入っちゃうのがKAT-TUNだったりするから
なんとなーくもったいないような気もしないではないんだけど~!
今回は一応、初回盤だけ買ったらいいかな?なんて考えてます。
まだ予約してないんだ、予約せねばっ!
なぜだか目につく歩道橋(笑)
どんな曲なんだろうね…???

KAT-TUNのお話はここまでで。
昨年の12月まで放送されていた『妖怪人間ベム』
2011年の12月のギャラクシー賞を授賞されたみたいです!!
なんだかたくさんの賞を授賞していて嬉しい限りだね^^
菜緒たちが喜ぶのはちょっと違うのかもしれないけども(笑)
でもだーい好きな人が出ているドラマで、なおかつとても素晴らしい作品で。
その作品が選ばれているということは喜ばずにはいられなくて(笑)
賞を目指して作品を作るわけではないけれども
制作者が伝えたいものが大きいものほど、視聴者の心にも届く、と聞いたことがあります。
きっとベムはそうだったんだと思う。
何が伝えたいのか、がはっきりと分かったし、すごく心に響いたので。
このたびは、ギャラクシー賞受賞、本当におめでとうございます♪*.


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は雪だったね~♪
雪は大好きなんだけどとにかく寒かったー;
こういう日に限っていちばん授業がある日だったりするのよね。
でもスムーズに帰って来れたのが何よりほっとしました^^


えー、昨日の記事から載せていただいていますが
大変お見苦しく、申し訳ないのですが
お友達の分も含め、チケットのお願いを載せさせていただきます。

【探しています】
2/11 新潟 1-2枚
2/25 大分 1-2枚
3/21 名古屋 1-3枚
3/22 名古屋 1-4枚

1枚でも構いません。
お心あたりのある方がいらっしゃいましたら
メールまたは鍵コメにてご連絡いただけたらと思います。




さてさて!
今日はいいともがいのっちだったみたいで
ゆっちからお花が届いていたねー!
嵐からは嵐、で届いててびっくりしました(笑)
でもKAT-TUNはなかったねーーー!
ま。でも確かにあまりKAT-TUNとV6のつながりが分からないかも←
なんかおぼえてるの修二と彰のときのMステとかだもーん(笑)
あ。そうそう!
その修二と彰つながりで今思い出したんだけどね?
昨日の夜、ちょっとだけテレビついてるのみたらアメトークやってて。
華丸大吉さんたちがカラオケの最後で歌う曲が修二と彰の青春アミーゴなんだってーー!
絶対に最後にデュエットで歌ってくれちゃうらしい~(笑)
いや、なんか嬉しかったよー!
歌うところを見たいとかではないけどもさすが修二と彰だなって思った!←何が;
青春アミーゴって最初に聞いたときは
きっと亀ちゃんとPちゃんファンが買うんだろうなって勝手に思ってたけど。
予想以上にたくさんの世代の方が歌うようなそんな曲になったじゃない?
それがすごくびっくりだったんだよね~。
最初はキャー!!CDだーーー!って思って。
でもよくよく考えたら亀ちゃんデビュー前だし、どうなるの?これからって思ってた(笑)
なつかしいね~。
最近いろんなことを思い返すことが多くなりました笑
ま。そんなことはいいんですが(笑)
今日、電車待ってる間の駅の中のお店でこんなもの見つけたよー♪
Photo1.jpg

こーれーはー。
ULTIMATE WHEELSのときの小道具のひとつ、ですね←
意外とちゃんと載ってる写真を持ってなかった;
見えるかな?一応これです↓↓↓
Photo1-1.jpg

ノンアルコールの飲み物です☆
見つけてるものの買ったことはないんですけどねー!笑
今日は寒かったしね?←
なんだかたまたま見つけちゃって嬉しかったのでちょっぴりご報告~♪
また今度、飲みたくなったら買うね←てきとー;


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





みつけられすぎーーー笑






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

とうらくけっか

2012/01/19 Thu 18:21

こんばんはー!
今日も一段とさむーい;
ここに行こう!とか思っても
歩いて行くとなるとたまにやめたくなることが←
お肌もすぐ乾燥しちゃうし~
寒さは敵だー><;


えー、さてさて。
やっとですね、当落の方が出ましたね。
昨日の20時くらいから?で、電話もなかなか繋がらずな状況で。
みなさまいかがだったでしょうかー?
今回の当落はなんだか結構ひどいものだったみたいで…
電話で確認する前にメール来るんだってね。
それで申し込んでも希望にも書いていなかったところのチケットをお取りすることが出来ましたって?
菜緒ももちろんすべてが当たったというわけではなかったんだけども
そういったメールは届かなかったので実際のものはよくわかりませんが…
アリーナのものが東京ドームだったり京セラドームに回されたり?
(その逆もあったのかな?)
なんだかなーって感じだよね~
行ける公演に申し込んでいるのにまったく違う公演のチケットが取れちゃうだなんて…
アリーナはやっぱりどこも激戦な感じなのかな…?特に新潟、名古屋?
元々予想していた場所ではあるから特にびっくりはしなかったけども。
でもさー、アリーナはずれてドームに回されるのはまだいいとしてもさ、
一般でも販売があるってどーなのよ;
FCで行きたいと思って申し込んでるのに切なくなるよね。。。
なんのためにFCに入ってるんだか分かんなくなるーーー
ま。いろいろ事務所なりな考えはあるんだろうけどよくわかんなーい!!
1年待ったからいつも以上にKAT-TUNに会いたい気持ち、たーっくさんあるのにね←
いや~、今回の当落はちょっと無駄がなさすぎるよ。笑
余ったチケットもないし、だからといってすべてが当選したわけじゃないし…

菜緒としましては…一応ね、
いちばん行きたかった大分初日が自分名義で取れたことが何より嬉しかった!
最初は申し込み自体をしようかどうか迷ってて…
でもたっちゃんのソロコンが前、たっちゃんはぴばの前日だったじゃない?
それがすっごくよかった、っていうお話をお友達から聞きまして。
ダメもとで申し込んでみようかな?と思って申し込んだ公演だったのです!
アルバムが22日に発売、そして23日が亀ちゃんのお誕生日…
そしてその次の日がライブ。
こんな嬉し忙し週間に入れるなんて思っていなかったので。
当落の電話は何年経っても慣れずに震えてしまうのよね…;情けないことに笑
いつまで経ってもかからないから途中飽きちゃいそうになるんだけど←
いざ「ナビダイヤルに…」って繋がっちゃうともう怖くて怖くて(笑)
久しぶりすぎたこともあり、ものすごーくドキドキしちゃいました!

えっと。ここでこのブログを見てくださっている方に
誠に僭越ながらお願いがありまして、掲示させていただきます。。。
お友達とも連絡を取り合った結果
取れなかった公演のチケットが少々ありまして…
お友達の分と重ね重ね、切実に下記のチケットを探しております。

<探しています>

2月11日(土)朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 1~2枚

2月25日(土)大分 ビーコンプラザコンベンションホール 1~2枚

3月22日(木)名古屋 日本ガイシスポーツプラザガイシホール 1~4枚



初日、デビュー日などとどの公演も大変人気で難しいとは思うのですが
1枚でも構いません。もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら
コメント、メールなどご連絡をいただけたらと思っております。
最後まで責任を持ってお取引きをさせていただくつもりでおりますので
どうぞよろしくお願いいたします!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんはー♪
3時間睡眠でもあまり眠くないんだよね~。
でも完全にお肌に良くない…
今年は自分磨きにもお金をかけたいのです!
1年後にはキラキラピカピカになってるんだからーーー☆″←え;


今日はいろんなテレビ誌にカウコンの掲載があるということで
久しぶりに本屋さんに行ってみたよん♪
カウコンだけにどれも小さくて特に買う必要もないと言えばないかも。
だーけーどー。
TVガイドだけは無責任ヒーローの亀ちゃんが可愛くて。
しかもハートの枠で囲まれてたのでつい買ってしまった~!

2_20120118173824.jpg

生で見ててもテレビで確認してもそしてテレビ誌で見てもてん
やーっぱりこの亀ちゃんはめちゃめちゃ可愛い!
かっこよさの中にもうまい具合に可愛らしさを秘めてる人ってなかなかいないと思うの。
そりゃあ自分が好きってこともあるとは思うんだけど…
こんなことが出来ちゃう亀ちゃんってとーっても愛らしいv
この写真、ジャニショでも売ってくれたらいいのにねー!
ま。でもテレビで映してもらえただけでも幸せなもので。。
いつまでも根に持つけど…笑
2010-2011のカウコンで手越くんが亀ちゃんに抱きつきー、亀ちゃんがPちゃんに抱きつきー…
が!CMの時だったのがもうめちゃめちゃ残念で~。
これこそ映すべきでしょー!って生で見ながら思ってました←
ま。そういうところが生放送らしくて良いような悪いような、だよね。

もういっこ、雑誌!
LOOK at STAR!OVARION'12
えー、なんとも長い題名の雑誌ですね…舞台雑誌の'11の振り返りです。
亀ちゃんは1ページというか半ページ^^:?
舞台雑誌だからお値段も高くて1,050円もするの。
どうしようか迷ったんだけど、ドリボの舞台雑誌、昨年のは全部買ってて。
だからこれだけ買わないのも後々うずうずしそうだったので買ってしまいました!
昨年の振り返りなのでどうしても買わないとというのはないと思います!
内容はもちろんドリボのことでメンバーと共演。
いつもの仕事と舞台とはまたひと味違うものなんだろうなって感じ。
根本的な内容は変わっていないから話の流れはすぐ伝わってくるんだけど
メンバーが違うだけでこんなにも舞台の見え方って違ってくるものなんだなって
昨年のドリボで改めて実感しました。
もちろんいいところもあるし、ここは前のがしっくり来てたかな?とか
人によっていろいろ考えや価値は違ってくるものだとは思うんだけど…
でもメンバーだからこそ、のドリボが昨年のドリボには詰まってたかなって。
どこが、とかではなくて全体像が。
3人がすごくやりやすい感じが伝わってきてて…
その中でも遠慮しあったり、たくさん話し合って出来たものだとは思うんだけど
なんかすんなりと心の中に入ってきた気がするの。
地震の影響もあってライブも延期になったり、ドリボも直前までどうなるか分からなくて。
客席上フライングもなくなって不安なことばかりな昨年だったけど
その分、KAT-TUNのライブや舞台があることの幸せも感じたし
本当に人と人との絆を改めて大切に思えた年だったような気がします。
だから今年のライブやドリボはまた違う感覚で楽しみたいというか。
いつも感じてることではあるんだけど…
でも今年は今まで以上にライブや舞台のひとつひとつに感謝の気持ちを持って望める。
行く行かないとかじゃなくて
今年はライブが出来る、舞台が出来る。
この事実、この状況に自分もいられることがいちばんの幸せなんだよね。

ま。こんなに行く気満々ですが
まだ当落の確認もしてないから行ける確証はないんですけどね!←
でも行くよ、ぜーったい行くんだから。
とちょっぴり強気でいてみるよね←


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






きょうはすずきさんちのたいかいね☆






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

おめでとうございます!

2012/01/17 Tue 16:28

こんばんは!
今日も乾燥した寒空が続いております。
みなさま体調にはお気をつけを~!
なぜか頭痛がするのは気のせいだと思い←
今日も1日がんばります(笑)

さてさて。
バクステツアーの当落がもう昨日の時点で届いたとか。
だったらなぜにHPを1月中に変えたのー!?って話だよね。笑
昨日のうちだったら16日なんだからそのままでよかったのにーー!
なんだか不思議な事務所です←

ちょっとお話は変わりますが
昨年12月24日で最終回を迎えた妖怪人間ベム。
日刊スポーツドラマグランプリでも4冠をいただいて嬉しい結果。
そしてそれに引き続いてまたまた嬉しいご報告!
亀ちゃん、ではないのですが
妖怪人間ベムの制作にあたって特殊メイクを担当してくださった梅沢壮一さん。
ニュースの中でも取り上げられたりはしていましたが、
その梅沢さんが妖怪人間ベムの製作と特殊メイクが大きく貢献されたということで
なんと賞を授賞したみたいです!
おめでとうございまーーーす☆
賞状が梅沢さんブログに掲載されているのでよかったら飛んでみてくださいな^^
コチラ↓↓
梅沢壮一さんブログ
妖怪人間ベムはもちろんだけども怪物くんも特殊メイクも担当されていて…
すごいよね、本当に。
こういう技術を持っている方がいるからこそ、菜緒たちは妖怪人間ベムを楽しめたし
ドラマに新しい世界が生まれていくよね。
誰にでも出来ることではないし、あれが梅沢さんの世界なんだなって思いました。
人によって例えば歯とかを調整したりすごく細かい作業だってしないといけないし
ベムだったらベムにあわせた表情をつくったり、デザインを練ったり…
考えるだけでもすごいお仕事だなと関心してしまいます。
でも本当に授賞、おめでとうだね!
これからも梅沢さんの技術ならではの製作、特殊メイクが
また違うドラマや映画でも楽しめることを何よりも期待しています♪



追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2012/01/16 Mon 18:52

こんばんは!
もう毎日が寒くて寒くて~;
出来れば外に出たくないよねw
外に出ないとなにも出来ないので
そんなことは無理なのだけどもー^^;


Go!スポ、昨日は1時間遅れだったのね~。
最近はいつも日曜日は遅れてるイメージがありますね。
次の日がお仕事だったり学校だったりすると
この時間は結構キツかったりするよねー…
最初の話題はカズさんだったけどそのときに上田さんだけどーぞ!って
いつの時代だかに流行ってた目のところでピースサイン(笑)
ちょっと亀ちゃんにもやってもらいたかったりしたけども←
江川さんと一緒にスルーする亀ちゃんもとっても可愛かったねん^^
今日は亀ちゃんのプロジェクトがある!!と思って見てて。
昨年の楽天ファン感謝祭の時のだったのね~!
なんだか懐かしすぎてそのときのこととかなーんも思い出せないけど←え;
3選手と対決するのにまたいろんな技を教えてもらって
そして昨年は大先輩に亀ちゃんが何を投げるか教えてしまった選手に
くちチャックをしっかりと守ってもらうことにして♪
でも練習をしてる時に亀ちゃん分析をやられてしまってーーー!
大丈夫なのー!??笑
亀ちゃんはバレやすいんだぞ。顔に出ちゃうし~!!
野球選手はやっぱり結構な割合でGo!スポ見てくれてるから余計に怖いよね。笑
見てくれてることはとってもとーっても嬉しいけども
その分、亀ちゃんの得意なもの不得意なものとかぜーんぶバレちゃうんだもんね!
果たして結果はどーなるの???
(どうだったっけね;)
投げた結果は次週放送ってことで、楽しみに待つことにしまーーーす♪
緊張してまたスタジアムに出る前に人って書いて3回飲み込んでた亀ちゃんが可愛かったですv
そしてそしてー!
先日まで行われてたグアム自主トレ、今年も放送してくれるみたいで楽しみ!
がっつり放送を期待したいのです!
ちょっとだけ映してくれたけども亀ちゃんめちゃめちゃかっこよかったねー!
焼けないように全身着てたのかな…?
黒似合うし、ものすごくかっこよく見えたーーー。
そして上田さんがいない先週からすでに始まってるHRプロジェクト。
そんでもって亀ちゃんも忘れてたっぽいけど盗塁とかもあったね~!
忘れてた(笑)
亀ちゃんも言われて思い出したっぽくて「盗塁っすよね~!笑」ってめっちゃ笑ってたけどw
いろいろやること溜まってるじゃーん!笑
今年は今のところはKAT-TUNの活動以外はがっつり野球で行くのかな?
どうしても年の前半はそうなっちゃうんだよね~。
ま。野球してる亀ちゃん見るの嫌いじゃないんで問題はないですが!
とにかく来週のGo!スポもとってもとっても楽しみ♪
あ!亀ちゃんは出来ればGo!スポおやすみなしで、お願いしますね^^


バクステツアーの当選メール配信は1月中になぜか変更。
そしてライブの当落もまだ。(今日は翼くんのだって。)
一般発売があるみたいだからそれまでには出る、と信じたいんだけど
翼くんの今日当落の21日がライブってのがあり得ちゃうんだと思うと
やっぱりすごく怖いものを感じるんですが…;
準備とかが一向に進められないのでちょっと、ねぇ?
いくらなんでも遅すぎる気がするわー。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

あいはかとぅーんぽすたー

2012/01/15 Sun 17:15

こーんーばーんー♪
今日は1日おやすみだったので
ちょっぴりお出掛けしてきました。
ずーっと買うか悩んでたものをやっと購入!
後悔はしてませんっ!←


そのお買い物ついでに渋谷に立ち寄って
entag!のKAT-TUNのポスターを見てきたよん♪
ちょうどお昼時で人通りがすっごく少ないときを見計らって…パシャリ☆
__ 1

蛍光灯があってどうしても光が反射しちゃうのよねー。
それが唯一の難点ですね;

亀ちゃんのオンリーのアップも撮ってみた!
__ 2

ここのポスターケースにはこれしかなかったので
何となく寂しいようなでもKAT-TUN独占で嬉しいような…
そんな感じでした!
空きがあるなら2枚続けて貼ってくれてもよかったのにね~!笑
でもでも!
なんだかこのポスターは嬉しくなっちゃった!
アニメ化なんてなかなかないことだし、本人と隣り合わせなんだもん^^
ま。もちろんアニメが楽しいっていうのも一理あるんですけどね?←
渋谷だけじゃなくてもっと各々の駅に貼ってくれたらテンションもーっと上がるのにね!
東京のみなのがすっごくもったいない気がするよー…
いつまでこのポスター飾られてるのかな?
出来れば3月末のアニメ期間限定配信が終わるまで飾ってて欲しいけど
そういうわけにもいかないのかしらん?
前回がどれくらいだったのかまったく覚えてないのですが←
もし渋谷にご用が出来た時はぜひぜひ『愛はKAT-TUN』ポスターお見逃しなく~♪


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こーんー☆
おやすみと思って楽しみにしてる土曜日なのに
最近はバイト入れてるのよねー。
ベムの時は土曜日にはあまり入れないようにしてたから←
ま。仕方ない!稼がないとー…。
ということで今日は予約投稿させていただきます!



まず始めに!!!
とってもとっても嬉しいお知らせです。

2011年 第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ
『「妖怪人間ベム』
・作品
・主演男優
・助演男優
・助演女優

4部門をベムが独占したみたいです。
詳細は、今日の日刊スポーツにて!
ベムはとても素敵な作品だったので。
こうして形になって、結果になって返ってくるということがすごく嬉しいよね。
ベムに携わったすべての皆様にもきっとこの結果が届いていると思いますが…
改めておめでとうございます☆
本当に素敵な作品をありがとうございました!


そしてそしてー!
昨日のMステSPの中で!
やーーーっと愛はKAT-TUNのCM見れました~♪
地デジって…いいね☆
めちゃめちゃキレイだしさ、アニメを見ちゃってるってこともあって
CMが流れるだけでかなりドキドキしちゃうもん!
ひとりひとりこんな感じで紹介されてー。
DCIM0039_20120113235159.jpg

その後、アニメと同じ衣装をまとった5人で映った後に…
(ちょっと撮り方失敗しちゃった;お見苦しくてごめんなさい><)
DCIM0040.jpg

ぜひentag!へってことでアニメ版のKAT-TUNが!
DCIM0041.jpg

行く行くー!って感じになるよね←
ってこれは完全にファンだけなのか!笑
今日も朝、いつもよりも時間があったから見ちゃったんだよね~。
亀ちゃんのって朝って設定じゃない…?
だからなんとなくちょうどいいような気がしちゃった^^
3月までの期間限定だし保存出来ないと思うと
やっぱりたくさん見て今のうちに自分の目に頭に焼き付けとかなきゃって思っちゃうよね!
そしてCMでは初めて『SMILE FOR YOU』という曲を聞きました。
新しいアルバム『CHAIN』の中にPVつきで入る曲だよね。
N.M.Pみたいな感じではなくてどちらかというと爽やかな印象を持ちました!
ちょっと違うけども傾向で言ったらWHITE…みたいな感じになるのかな~?
菜緒はそういう曲をKAT-TUNが歌うの、嫌いではないので問題はなしですが。
この曲がどうPVになるか、が問題になってくるよね。
さわやかな曲の時のPVって…どんなの?笑
やっぱりどこかにストーリーが絡んでくるのかな?とかも考えたりしています。
っていうかむしろそうであって欲しいかな♪
どんなPVでも結局はいいとこ見つけて見入っちゃうタイプなんだけども(笑)
せっかくentag!でもアニメとして血の繋がらない兄弟っていう設定でやってるわけだし
ちょっときゅんってなるようなPVが欲しいなー。笑
ちょっと声が大きくて歌詞があまり聞き取れないんだけど…
「♪~どんなに暗い夜も ひとりじゃない そばにいる~」って歌ってるかな?
なんか歌詞もこういうの、増えて来たよね!
前はこういう歌詞って菜緒のイメージだとI'll be with youなんですけどー!
SIGNALの通常版にしか入らない、c/wの曲だったんだよね~。
後は…系統だよ、系統だけだとSMILEも入るかな?
いつもしっとりとした曲はc/wとして入ることが多かったから
今回のアルバムのリード曲が『SMILE FOR YOU』とすると
どんなものになっていくのかがすごく気になるところかな^^
中丸さんじゃないですけどもA面が溜まってるからシングル入れちゃう系?笑
でもせっかくのアルバムだし、出来れば新しい曲も欲しいよね。
アルバムならではの曲というか。
贅沢を言うならば偏るというよりはいろんなジャンルの曲が聞けるような…
KAT-TUNの幅広さが見られるようなアルバムが出来るといいかな♪

アルバムと言えば…
今日のMステの中で1番売れたグループランキングの中で
16位にKAT-TUNが入ってましたね。
アルバム7枚も出したっけ…?とかちょっぴり考えつつ。笑
これってどう数えてるの?
『CHAIN』も含めてのアルバム7枚ってこと…?
もしそうだとしたらまだ売れてないじゃーん!今の時点での予約枚数とか…?
ちょっと真相は分かりませんが(笑)
え、かぞえ間違えてるのかな。菜緒の間違い!??
もし違ってたら何なりとお申し付けくださいませ←え;
紹介としてはCDデビュー曲が年間売上1位、そして東京ドーム8日間連続公演!
Real FaceのPVとBreak the Recordsのライブ映像が流れましたー!
どっちも懐かしいけどもReal FaceのPVは、本当に何年も見てなかったので
(ほら、番組で流れたとしてもどこかの歌番組とかでしょ?)
すっごく懐かしく感じたし
あれ見るとデビューした時のこととか全部よみがえってくるよね。
あの時あんなことがあったとか、こんなことしてたとか。
基本的に気に入った曲をずーっとリピして聞いてることが多いから
この曲はあの時期に聞いてた、あのときこんなことがあった。とか
曲を聞くだけで結構思い出したりすることもあるのね。
よかったことも悪かったこともね?
デビューの時は本当にいろんなことがあってお休みもなかったから
みんなの目の充血度とかもすごかったよねー。
雑誌を見てもテレビを見てももう隠しきれないくらいで…
これからこの6人ってどうなって行くんだろ?とか密かに思ってました(笑)
勢いでいろんなことやらされてた感があったけど
でもそういうことがあって今こうして落ち着けてるって素敵なことだよね。
当時があったこその今がある。
そして今があるからこそ未来に進んで行けるんだよね。


あ。そうそう!
亀ちゃんグアムなんですけど←え;
ソフトバンクの松中選手のブログにそのことが記載されていました!
取材だったみたい!!
(巨人じゃなくてソフバンだったのねー。)
えー、完全にGo!スポですね。
亀ちゃんお久しぶりだね、ベムやってたから取材は。
野球な亀ちゃんも帰ってきたことで楽しみに待ってまーーす^^


おまけ☆
昨日のTOKIO松岡くん主演のドラマ『13歳のハローワーク』の中で
なんとビルのモニターにBIRTHのPVが流れてて亀ちゃんが映ったとかー!
見てなかったー!
昨日はしっかりドラマ見てたのに~。2時間連続で(笑)
ちょっと再放送とかないかな?
別に記録に残したいとか言う訳じゃないけども流れてるとこ見たかったw
もし再放送があったら見よ~♪


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


みなさまなにしてるのーーー?笑
各々、すんごいところに言ってますが←
これってライブに関係してるのか。



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(0)

かとぅーんあにめ

2012/01/13 Fri 18:37

こんばんはーーー!
今日はあんまいい日じゃないんだけどー。
でも亀ちゃんの声たーっくさん聞いてるんで←
ちょっとだけテンションは高めです☆


今日からentag!のサイトでKAT-TUNのアニメが見れるってことで
さっそく見てきたよー!
というか昨日の夜中に見たのですけれども~!
ゲームに5つ登録しないと見れないってことで一応登録。
Myゲームに追加するをクリックするともうすぐに1話が見られるようになってて。
亀ちゃんは4話だから…ととりあえず4話分見れるように登録して
見始めたんだけども(笑)
声がさ、本人じゃない?だからやっぱきゅんってなっちゃうの♪
「フフッ 新婚みたい。」が、ね←
亀ちゃんの低い声ってすっごくドキドキしちゃうし、鼻で笑ってる感じ、かっこいいよね。
テレビで見てる時とかには出さない声っていうか
夜中にやってたラジオとかもそんな感じだったけど
プライベートな声に近いよね、なんとなくだけど…。
別に亀ちゃんがプライベートでどんな声出すとか詳しいこと知らないけどさ←笑
なんとなくそんな感じしない?笑
きっと亀ちゃんと付き合ったりしたらこういう声なんだろうな~とか思ったりする←え;
完全に菜緒の勝手な想像にしか過ぎないけども。笑
でもこのストーリーは誰が考えたんだろうね~?
っていうか中丸さんはあれでいいのか…??
ひとりだけヒロインちゃんとの絡みがなくていろんなとこに現れてたけど!
もしMTIの誰かが作ってたとしたらKAT-TUNにこんなイメージ持ってるんだろうなって。
聖くんが料理でたっちゃんお風呂?亀ちゃん早起き苦手でじゅんのくんは心配性?笑
そしてゆっちは見ての通りはっちゃけキャラ?←
リアルだなーって思ったのは聖くんがヒロインちゃんに「和也起こしてきて。」っていう台詞。
なんかこれありそうだな~とか思ったりしちゃった(笑)
亀ちゃんの部屋にはちゃんと野球ボールもかざってあったよね!
朝起きれなくて布団引っ張られたら、ヒロインちゃん引っ張って?
そして起きてから洋服着せてもらってベッドに座るように促してから膝枕ー!
これがアニメじゃなかったら…とか思っちゃったりしちゃうんだけども~♪
アニメだからいいのかなー?
いや、でもアニメでもきゅんってなるから実写だったら大変なことになっちゃうかな?笑
とにかく亀ちゃんの声にきゅんってさせられるんだよね~~~。
そして玄関先で見送ったら、「新婚みたい」なーんて言われちゃったら…
好きにならないわけがないよね、かっこいいもん。
もうちょっとしゃべってくれてもよかったかなーとか思っちゃったりしたけども。
でもなんだかふつーに楽しめてしまいました!
むしろ続きが見たいくらいに~!
あまり血のつながらない兄弟って感じのストーリーではなかったけども。
CMも!
地方によってまばらですが関東はこれからMステSPで流れるみたいなので
一応、録画予約済み~!
2時間テレビの前にはいられない気がするのであとで確認かな。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン

読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は本当に寒かったー;
風が冷たいよねー。
手ぶくろ、マフラー完全に必須だよね!


今日はテストだったんで
朝、頭を使いすぎてあんま頭回ってないけどーーーw
昨日の1番ソングSHOWでやっぱりReal Faceも流れたね!
っていうかあの番組で何度流れているのか…(笑)
でーも!予想以上に長く取り扱ってくれて嬉しかった~♪
久しぶりに見入ったよー、かっこよすぎて画面から目がそらせませんでした。
___20120112191843.jpg
これなんの番組だったっけねー。
ちょっとど忘れしてるけど…かっこよかったんだよね~、当時も!
懐かしいね!
当時の映像はよほどのことがない限り、見返すことってないので。
(DVDありすぎて出すのも大変という理由で^^;)
こうやってたまに流してくれると嬉しい♪*.
Real Faceはもう2006年の歌だもんね!
そしてこの横に出てたんだけど…

「2001年結成。CDデビュー前に東京ドームで単独ライブをした唯一のグループ」

この言葉が出てました。
デビューしてないので東京ドームでライブが出来るってすごいことだよね。
このテロップが出てくれたことがまた嬉しくて。
KAT-TUN好きでよかった、ほんと。

おしゃれヘアカタログ、立ち読みしてきました♪
昨年のFINE BOYSの亀ちゃんで新しい写真ではなかったけども。
亀梨和也スタイルで女子クラリって書いてあったけど…
これは亀ちゃんだから似合うんだよー。
多分、世の中見渡せば亀ちゃんっぽい人っているのかもしれないけども
うーん…。亀ちゃんっぽい人は…好きにはならないだろうな~。
亀ちゃんは亀ちゃんだから好きなのであってー
偽亀ちゃんはきっと好きにはならないのよーん♪笑


そして明日からついにKAT-TUNのアニメスタートだね~!
CMも同時に明日からスタート!
一応、登録だけは済ませてみました☆
なんかごちゃごちゃしててやり方よく分かんないんだけどー;
とりあえず明日になったら分かるよね?
分かりやすいところに配置されることをお願いしたいな♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





ぐあむー、しゃねるーw





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

まにゅある

2012/01/11 Wed 19:29

こんばんはー!
今日ほんと寒かったーーー;
風が吹いてるとやっぱり寒く感じるよね~。
特にビル風と電車待ってるときのホームが><;
ライブも控えてるし
健康管理はいつでも万全でいたいよね。


亀ちゃんまにゅアップから数日後、じゅんのくんまにゅアップ。笑
なんか菜緒さ、メールにたよりっきりだから
自らwebを見に行くことってあまりないのよ~。
だからwebの情報がいっつも遅ーーーい(笑)
みんなが気づいてくれることで菜緒も動ける、って感じな今日この頃です←
で!そのじゅんのくんまにゅにアルバムPV撮影のことがちらりと書いてあったね!
PVがつく曲は『SMILE FOR YOU』というentag!のCMテーマソングにもなる曲。
ダンスシーンがてんこ盛り、という記載がありましたがー!
STAR RIDERみたいな感じでかっこいいダンスかなー??
楽しみだねー!
前にアルバムにPVがついたのはN.M.Pだったよね。
ダンスももちろんあったけどもストーリーもしっかりしてた印象だな。
亀ちゃんの片目のメイクがすごかったやつだよねー!
なかなかCDを出してきて見返す時間がないからうろ覚えな部分もあるんだけど…
ああいうPVは今までとはまたちょっと違った感じがしてかっこよかったよね。
いろんなKAT-TUNを見ていくのは嫌いではないので
どんなものが来ても基本は驚かないし、それもそれでどこかに見入ってしまうのだけど
もし何かひとつ、贅沢を言うのであれば
ダンスしてるならダンスのみ、ストーリーあるならストーリーで攻めてって欲しいのよね。
中途半端だとどこに重点をおけばいいんだろ?って思ってる間に
数分のPVが終わってしまうの。。。笑
ま。菜緒のそういうところの切替が遅いんだ、と言われたらそれまでですが←
PVの世界観に入り込みたいと思っちゃうから余計かな^^
いつPVが初見出来るのかちょっと今検討も付きませんが
どんなPVになってるんだろ?と、ドキドキしながら待つことにしまーす♪
ライブのことも書いてあったね。
まだ当落始まってないから行けるっていう保証はないのよーーー。笑
でも何があっても行くっちゃ必ずと言っていいほど行く予定なので心配していないですが←
CHAINというテーマ、そしてアルバムを引っさげて
昨年、ライブという形で楽しむことが出来なかった分も含め
とってもとっても楽しくて心温まるライブになるといいなーと思ってます。
ライブが出来ることが幸せ。その空間があることが幸せ。
KAT-TUN、亀ちゃんにライブというところで会えることが幸せ。
ライブがなかった昨年で、当たり前だった毎年の幸せを改めて実感することが出来ました。
その幸せを噛み締めつつ、今年のライブツアーはひと味違った楽しみ方が出来るかなと…


今、1番ソングSHOW見てるんだけど
2005年のチャート1位が『青春アミーゴ』修二と彰でしたね。
2006年があればきっとKAT-TUN出てくるはず←
なんかもう分かっちゃってるんだけどね~!笑
いつ見ても嬉しいね、ほんと。
でもやっぱり青春アミーゴはPVを付けるべきだったと菜緒は思うのー。
封印されてしまった感あるよねーw


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
web | コメント(0) | トラックバック(0)

すますま&とうらくは…?

2012/01/10 Tue 20:46

こんばんはー!
まさかの今日から大学に
どっと疲れが増してしまったー;
勉強する気がまったく起きてこないっていうね。
どうしましょ←え;


昨日のSMAP×SMAPをちょっと見たんですけど
亀ちゃんがちょっぴり映ったー!
慎吾くんがベムの話に触れてくれて
ま。実際はベロになりたいって話からだったんだけども←
妖怪人間ベムって話が出たときに亀ちゃんの写真がちらりと左下に~!
録画してなかったから写真載せられないけども横顔がかっこよかったー!
フジテレビの怖さ、日テレで人気の出たものすべて使ってるとこね(笑)
家政婦の三田さん、とかね←
まさか他局でも写真出してしかもKAT-TUNのBIRTHとともに…
なんて嬉しすぎるね、なんか(笑)
きっとジャニーズってところもあったのかな~?
Pちゃんもドラマ、隣のチャンネルで!ってちゃんと紹介してくれたもんね、中居君!
SMAPのあの自由さはやっぱり経験の違い…?笑

まだかなー?と思っているライブの当落。
1月中旬の発表らしいねー。ライブについてはー。
バクステツアーについては16日までという記載が最初だったけども…
もしかしたらその発表も変わるかもしれないよね。いつも遅いし;
最近はいつもこんな調子だよね!
思ったより早かったー!なんて聞いたことないもん(笑)
チケの発送も遅くなったし、振込の締切だけがいつも早いだけー。
ま。いろいろと事情はあるんでしょうが^^;
中旬ってもう中旬にさしかかってはいるんだけどねー!
なるべく早めにね、いろいろ準備とかもあるし…してほしいけど~
こればかりはもう仕方ないことなので待つしかないね!
当たることをとにかく祈って待つーーー♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんー♪
今日は成人式だったのね。
菜緒も1年前に済ませたばかりですが…
まだ1年しか経ってないはずなのになんか初々しさがないんだよね;
もっと若い空気を取り入れたーーーいw
そしてもっと大人にならねば行けませんね。
どうも慣れないんだなー。笑


昨日はギリギリで亀ちゃんまにゅアップされたのね。
すっかり亀ちゃんの週だとも把握していなかったですけども←
なんかね、もうマニュアルとか分かんないもん!笑
1週間のうちに何度も更新可とかになっちゃったし
なんせ5週に1週なんてちょっと数えていられない…;
そして亀ちゃんのゆるゆる更新がだーい好きですv
期日を守れないってのはお仕事上では確かに許されないことだけども。
でもね、いいの。ラフに待ってるし←
短くたって長くたっていつ来たって。
予想もしてない時に来る亀ちゃんからのメッセージが楽しみなんだ^^
お正月はやっぱり家族で過ごしてたのね~。
ビンゴ大会とかはきっとたくさん家族やら親戚やらが集まれるから出来ることだよね!
お菓子の詰め合わせ…当たっても姪っ子ちゃんたちにあげたのかな?
菜緒もなんだかんだお正月は家族で過ごして、親戚と会って。。
今年は空いてる日にちがちょうど同じだったからみんなで集まれた!
さすがにビンゴ大会はしなかったけども。
大人たちがたくさん過ぎてそういう年頃ではみんなないんでね。笑
結構、親戚も多い方だからそれだけでもにぎやかになるよね。
なかなか集まれる機会ってないからそういう機会は大切にしたいな~って思うね!
今年も素敵な年になるといいよね。
KAT-TUNとしてはやっぱり何を言わずともライブがいちばんになるだろうけども。
それだけじゃなくてね、公私ともにというか。
充実したものにしたいなーって思うし、亀ちゃん自身にとっても素敵な1年になるといいよね。

あ。そうそう!
昨日のおしゃれイズムは福くんでちょっとだけ亀ちゃんのお話してくれたねー!
あとは亀ちゃんが作ってくれたグローブを持ってきてくれてたねー!
ベロってちゃんと名前が刻んであって。
3人お揃いのやつだよねー!
今回は英語じゃなくてよかったのかしらん♪笑
前はドリボの時に舞台用に作ってもらった時
名前を英語にしたかったのに漢字で来ちゃって…
でもそういうの言えなーいって可愛いこと言ってたよね(笑)

亀ちゃんが左下に表示された時、いつもは写真なはずなのになぜか絵だったじゃない?
あの写真、雑誌なのよ。菜緒ぜーったい持ってるの。
探せば必ずあるの。笑
デビュー前のan・anだった気がするんだけど…
なんかねー、選ばれたの(笑)
KAT-TUNじゃなくて亀ちゃんだけが載ってて。
あー、なんだっけ?すっごい気になるー。笑
ちょっと煮えきれないから探すー!!笑


Go!スポ前のMラバ!
ちょっとだけ、ちょこーーーっとだけどもKAT-TUN映ったね!
未公開トークとReal Faceの映像!
えっと。未公開トークはじゅんのくんが聖くんのまねっこで
船舶の免許を取ったことだったね。
っていうか最近じゅんのくんがめちゃめちゃ勉強家になってるーーー!
漢字検定3級も取ったのよね?
菜緒は2級ですけどーーー。←自慢してみた笑
そして曲ではまさかの最初が亀ちゃんの舌打ち~!
かぁっこいい!ってことで写真撮ってみました(笑)
__ 1
ライブなかっこつけ亀ちゃんは捨てきれないよね~!
大好きすぎまひたv

そしてまにゅでのまた後で!のGo!スポ。
毎回リアルタイムで見れてないんだけども今日は見ちゃった←
上田さん昨日からおやすみで今日は亀ちゃんが代打MCを担当!
Go!スポももちろんだけどGo!スポの現場だからなのかな…?
菜緒が言うのもどうかと思うけどもMC慣れてきた感、あるよね~!
いまだに初MCのラストでの「ばいばい!」が可愛すぎて忘れられないのです(笑)
亀ちゃんとは関係ないけども88年の同期会が楽しかったー!
あの同期会に亀ちゃんがいたらまた違ってくるのかな…?そんなのも見てみたいな。
坂本選手からまーくんへの質問で「彼女とどう?」って質問には笑わされました←
担当直入すぎるしテレビではNGでしょ!!的な?笑
なんか同期だから変に気も使わないし楽なんだろうな~って雰囲気が出てた気がするね!
沢村選手はドツボにハマって罰ゲームで森麻季アナに電話とかw
本当に負けちゃうとか楽しすぎたね!
でも電話してるとあ~、夫婦だね!って感じしたよねー^^
新婚さんで幸せな雰囲気にどっぷりでこっちまで照れちゃったわ(笑)
どうぞ末永くお幸せに☆
そしてスタジオではこれまた可愛い亀ちゃんがたーっくさん!
体操の内村選手からメールが届きました~!って時の
「ありがとうございまーす!」と江川さんの方に首を傾ける亀ちゃん!
__ 2
きゅんってした、きゅんって♪
こんなこと出来る人、なかなかいないってー!
アイドル感あるよねー、ちゃんと持ってるよねー、うん。笑
いやじゃないもん、見てて。
Go!スポでしか見られないKAT-TUNではない亀ちゃんをね
今年ももっともーっとたくさん見られるように…祈ってます☆
そしてついにHRプロジェクトも始まるのねー!
第2弾、亀梨の逆襲ですってー!
また明日から下半身鍛えちゃうのーーー!?笑
と言うかある程度また鍛えないと打てないものなんだろうね。
ホームランなんて自分からほど遠すぎて分からないもん!
でもやるからにはやっぱり打ってほしいな~…。見ててこっちも悔しくなるもん!
ロス期間があるからまずは土台部分を作ってからだよね。
ベムやってたしちょっと野球体型ではないもんね、今は完全に。
でも9月にはまたドリボがあるからそれまでにってことかな?
またたくさんの野球選手にお世話になって極意を学んで…
今年こそはHR打って最高で素敵な亀ちゃんのとびっきりの笑顔が見られることを!!
ものすごーーーく期待しています。
新年初の髪切った状態での亀ちゃんMCのGo!スポ。
亀ちゃんの目がキラキラで輝いてて…とっても楽しかったです♪*.



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

しゅーいち&ごーすぽ

2012/01/08 Sun 19:36

こんばんはー!
もうちょっとで冬休みも終わってしまうー。
休みってなんでこんな早く過ぎちゃうんだろうね~!
たくさんあっても足りなーい!笑
とりあえず1日の時間、のばしてみませんか?←


今日はシューイチでカウコンの映像が流れるってことで
チェックしてみたけど…
うん、そうね、流れたねー(笑)
BIRTHのところかな?前チェック、後ろボーダーの衣装で!
期待してたSTAR RIDERは流れなかったわ~;
なんかヘイセイジャンプの番組で
STAR RIDER歌うKAT-TUNが流れたみたいだけど…録ってなーーーい!笑
前も何かのコンサートに行った時の私服亀ちゃんが流れたんだよね?
結構いろんな映像が流れるんだけど完全に忘れてたー^^;
もうしょうがない!
ちゃんと記憶に焼き付いてるから大丈夫♪←

そして今日は新年最初のGo!スポ。
日テレからのメールが届きましたが今日は亀ちゃんがMCみたいだね!
時間はやっぱりちょっと遅めだけど~。
なんか土曜日は時間通りが多いのに日曜日はいつも遅れての放送だよね~…
だからリアルタイムで見れたり見れなかったりなんだけどー。
髪切って初のGo!スポで亀ちゃんMCが見られるなんて楽しみ^^
期待したいね☆

年末年始と亀ちゃんやらKAT-TUNやらを満足に感じてたのに
学説が終わったとたんになーにもないじゃーん!と思ったら寂しくなってきた~。
ま。Go!スポはあるんですけどね?
年末まではKZMもあったし、ベムもあったし…
むしろ久しぶりに忙しくてびっくりしてたところだったんだけど。
なーにかね、来るといいんだけどな~。
やっぱり冠番組って重要だったりするよねー!
日テレさんでお願いしたいな^^


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばーん☆
今日は就活という名のイベントに参加してきたー。
人多すぎて圧倒されるよね~…
でもやるべきことが何となく分かった気がする←今さら…!?
ほんと、がんばるわ。うん。


昨日の19時から意外とリアルタイムで見ることが出来た
金曜スーパープライム、100人の学説。
やっぱりとは思っていたけどもVTRがかなり多めだったよね。
亀ちゃんが映るポイントを探している間にも
すぐに2時間が経ってしまって終わっちゃったわー;
実は、今となってだから話しちゃうけどもこの収録に行ってたのね。
収録に行った時に承諾書みたいなの書かされたりしたもので
変なことブログやらTwitterに書けなくて…
運良く最前の真ん中あたりでずーっと亀ちゃんを見ることが出来たのです。
収録自体は5時間もやってたし学説が出るたびに亀ちゃんもその場で実践してたりしたんだけど
その様子がワイプでちょっとしか残らなかったのが残念なところよね~
亀ちゃんファンとしては乳首のとことメキメキメキー…シャーーーッ!!が
可愛くて面白かったのではないかと踏んでおります(笑)
まさか新記録を出しちゃうなんてねーーー!
あのあと編集されちゃったみたいなんだけどものすっごい喜んでたのー、亀ちゃん!
「やったぁ~~~!」って心から喜んでました♪*.
学説がどうこうよりもきっと自己記録を達成したことが何よりの喜びだったんだろうね~^^
ちょこちょこ映っては可愛い亀ちゃん♪
2時間の間にそれを見つけていくのがこの番組の楽しみだったりしました^^
上田さんといると不思議となんだか可愛く見えちゃうのよね。
髪がロングでさー、ちょっとボサボサではあるんだけどほわほわしてて…好きーv
今は髪切っちゃったから貴重よ、ロングはー(笑)
ツアー初日にはどう頑張ったってまだ伸びてないでしょ?
どちらかと言うとストレート、パーマどうこうよりもロングでいてほしいので←
いい感じに伸びていくのを楽しみにしたいと思います!
Go!スポの特番という形だったのがちょっと意外だったりするけども~!
亀ちゃんのMCがちょっとでも見られて嬉しかった~!
KAT-TUNでの亀ちゃんとはまた違う亀ちゃんが見られるのは
やっぱりGo!スポだもんねー!
明日の新年のGo!スポも楽しみだねーーー☆


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

えんたぐ

2012/01/06 Fri 17:53

こんばんー♪*.
もう年明けて6日も経つのねー。
SALEに行けてないのが悲しいよーーー。
お買い得なものは安いうちに買っておきたいよね、うん。


今日は午後に100人の学説の番組ナビがあったけども
映らないよねー、亀ちゃん。
たまに予告見るけどどちらかと言うとアスリート押しだもんね~。
ま。でも今日の19時からだから
そこではたくさん映してくれることをただただ祈るのみ~♪
髪切ってない亀ちゃんが久しぶりに見られるわ(笑)
短くしてしまって当分、ロングは見られないからある意味貴重だよね!

さて。
そして新しいCMが決まったってことで何かと思ったら
いつもの年始にあるログともからの前身、entag!ってやつみたいー。
詳細はコチラ↓↓↓
エムティーアイ

1/11(水)からentag!サービスを開始。
今までの携帯電話+スマートフォンで利用可能。

1/13(金)KAT-TUN 『entag!』CM放映開始。

放映開始日より期間限定でオリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」の配信も同時スタート。
CM内にその一部を見ることも出来るみたいです。
それでさ、何がおもしろいって内容だよね(笑)
ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として一緒に暮らすことになるという、全5話の作品。
メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため、
各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを
本当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができます。

禁断のシチュエーションって…^^;
微妙に怖いわーーー。笑
最初これ読んだときは笑ってしまいました、ごめんちゃいっ><;
だってだってさー!妄想が半端ないんだもーーーん!
ものすごいこういうのって本格的に作られるものなのねー!
ゲームとかやらない菜緒にはさっっぱり分かりませんが←
CM開始から3月末までの限定配信らしいので貴重と言えば貴重…?笑
KAT-TUNのファンのおかげで好きじゃなければ足を踏み入れることのなかった未知の部分にも
どんどん引き込まれていく感じがあるわー。
とりあえず11日からスタートでCMは13日ってことを把握しておけばいいかしらん?笑
KAT-TUNがアニメになった絵はさっき載せたリンクに飛ぶとあります!
似てる似てるー!
そしてたっちゃんは坊主頭ではなくてちゃんと髪ありました(笑)
あ。亀ちゃんもロングのままだ!



追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

きのうのいろいろ

2012/01/05 Thu 19:25

こんばんは!
1月に入ってようやく1日フリーの日。
いろいろやろうと思ったのに
結局なーんも出来なかった;
ダメだーーー。


昨日帰ってきてからWS見たけどもどれも同じくらい…?笑
飛び抜けてこれがよかったー!ってのがなかったのよね。
どれも同じ感じだったから…
ちょっぴり寂しい感じもしたけども
あんなにグループいるし仕方ないと言えば仕方ないことなのよね。
それでも少しでも映してくれたのだからいいと思わないとー!
KAT-TUNにはこれからライブという素敵なものが待っているじゃないの…!
って当落はいつなのかって話ですが(笑)
なんかさ、実際に当落電話開始されましたってなると
もう結果分かって外れちゃってたら嫌だから←
この特に当落も始まってないのに行く気だけはある今ってめちゃめちゃ幸せだよね♪*.笑
そろそろバクステツアーの発表もあるだろうし
急にドキドキがたくさん来そうな気がしてちょっと怖いわ~。
昨日ふと思ったんだけども昨年ライブなかったおかげで?
ONE DROPの振りとかちょっと忘れてたわ、急にプレイヤーから曲流れてきて
あれ、そう言えばこの曲振りあったけどどんなんだっけ…?と考えてしまった!
そしていまだにあまり思い出せていないっていう~ww
1年のブランクって結構あるね、うん。
カウコン行くときもお友達に言われなかったらペンライトとか双眼鏡とか忘れるとこだったし。
一定の期間ないと行くことだけ、亀ちゃんに会うことだけに必死になって
他のこと考えてないんだな~って我ながら思いました(笑)

あ。そうそう!
昨日のはなまる15周年SPで昨年の亀ちゃんの映像映ったって!
見てないけど←
あの時可愛かったもんねーーー!
好きな人に攻めて攻めて攻めて…振られたらやっぱりな♪って笑顔で開き直る亀ちゃんが
めーっちゃくちゃ可愛くて大好きでずーっとHDDに残ってます←
消せないの、気に入ったの消せないの。笑
だから整理してもHDDの容量がなかなか減らないんだけど。
また最初からはなまるカフェ見たくなっちゃったー、見ようかなー♪*.

そしてさ、
昨日バイト帰りにホンマでっかTVついてて見てたんだけど
ゆっちの面白さにびっくりだよね(笑)
菜緒、最近はメンバーの番組とかあまりブログに書いてないんだけど
こーれは面白かったわ。
最後の締めまでゆっちだったかんね!笑
いいとこ取りだね、完全に☆
そしてチーム優勝おめでとーーー!
電車内の広告は見ました!
この調子でドラマもうまく行くといいねー^^

明日は待ってました~、スーパープライム!
亀ちゃん髪切ってないけどーーー。笑
可愛い亀ちゃん見られるかな?楽しみねー♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




きむさまとごるふー。なんてすてきな…☆*.




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

かうこん

2012/01/04 Wed 11:00

こん~っ♪
今日はちゃんと更新できないのー。
ちょっとだけカウコンWSについてー!


朝ちょっとだけ確認して
せーんぶは分からないのですが
やっぱり場所、地域によって映ったものが違うみたい。
関東では中継前のSTAR RIDERは流れなかったけど(めざにゅ~、めざまし、ZIP!内)
東海では流れてたり?
基準はちょっと分かりませーん(笑)
でも今年KAT-TUNあんま映らなかった?
そんなことはないのかしらん?

アンダルシアのところで亀ちゃんアップ☆

これ、確かめざにゅ~だったと思うんだけども
真剣な顔つきで踊ってるんだけど
ちらっと一瞬だけカメラ見るのね!
かっこよくもあり、なぜか愛らしくもあり…☆*゜
こういう時、亀ちゃん好きでよかったーと思うのね、ふと。


まだULALAとか、午後のWSまで手が回ってないから
帰ってきてから確認しなきゃだー。

では☆
今日も1日がんばらねばー。




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

にゅーいやーめっせーじ

2012/01/03 Tue 15:04

こんにちはー!
今年はお正月からいいお天気で。
とっても気持ちいいよね♪


えーっと。
年始早々、お出かけ多しでゆっくり出来ていなくて…
今日やっと2012 New Year Messageを見てきました!
いつも最初にFCログインするの忘れて短いVer.で見ちゃうのよね。笑
その後、思い出したようにログインしてちょっぴりロングVer.を見る、という←
衣装はBIRTHだったね~!
ハットな亀ちゃんがかっこいいー!
やっと今年はライブツアーが出来るっていうことが何より嬉しいね。
ゆっち曰くA面?笑 がたまってるからね!
隣で笑ってる亀ちゃん可愛かったよね☆
それプラス、2月22日に出るアルバム、CHAINを引っさげてのツアー。
曲についてこれがどうとかあれがああとかは特にないので
KAT-TUNのライブを生で感じられることが今からとっても楽しみであります!
CHAINということで『人と人とのつながり』というのが言うまでもなくテーマみたいだね。
前回の「We are KAT-TUN」での手つなぎみたいなのも今年もやるのかな。
亀ちゃんそんなようなこと言ってたからね!
いきなり隣の人と手をつないでー!って言われた時はそりゃびっくりだけど(笑)
みんなでひとつのことを考えてる…ってのはすごいことだよね。
あんな大勢いるのにみんなの考えてることがひとつなんだもん!
なかなか経験出来ないことかなーって思います。
そして亀ちゃんがベムになってのコーナーほしい!!
ベトゥーン!やろ~!
っていうかみんなベムになってBIRTHとかでも笑いが出そうだよね!
え?OPから5人おそろでベム…!???みたいな(笑)
かっこいいかっこつけなKAT-TUNもみたいんだけどコントチックなKAT-TUNも見たいから~!
TEN-Gとか大好きだもん。
後は…いや、動画見て思ったけどもテレビでのKAT-TUNの活躍って半端ないね、最近。
レギュラーがあったりSPドラマ、連続ドラマ…
ここに冠番組が入ったら結構1週間満足出来るものになるんじゃないかしらん?笑
ゆっちの早海さん家のくだりでは、亀梨家入ってきちゃったねw
何役ですか?との質問に早海さん役ですってのには笑っちゃったし
3男ってことで亀梨家の亀ちゃんみたいな立ち位置になっちゃうのね!
ってことで亀梨家を出演、いかがでしょ^^笑
友情出演でありだよねーー!
聖くんは必殺の展開を言い過ぎーーー!
よく調べてないから詳細分からないけどもあそこまで言われちゃったら
ちょっと見たら展開が分かっちゃいそうな気がするぞ、いいのー!?笑
ま。でも楽しみよん。
本当に昨年は何もなかったからこそ
今年はKAT-TUNにとってある意味で特別なものになるんじゃないかなと思っています。
KAT-TUNをいろんなところで感じられるようなそんな素敵な1年になりますように…♪*.




追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
web | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
あっという間に元旦も終わり2日目。
なんだか今年もすぐ終わっちゃいそう←
明日はバイトだわー


KAT-TUNの世界一ダメな夜、

見ましたよー!
今日が早起きなのにしっかりとリアルタイムで…!
いや~、びっくりした(笑)
まさかの番組だったねー!
嫌いとか…そういうことではないけども
楽しいの、楽しくない訳ではないんだけど…
いつも芸人さんのああいう部分はね、もうダメなので←
菜緒はちょっぴり引いてしまったわ(笑)
でも入りは楽しかったし、やんちゃなKAT-TUN見れたよね!
フジテレビが映ったからなんで?って思ったら
そこも狙い通りのスタートだったのね~。そこからしてダメだ、と!
カメラはアップでKAT-TUNの目の前通っちゃうしね!
さすがTBSだわーとか思ってみたり♪
TBSのイメージはなんとなく無茶ぶり、なのよね(笑)
亀ちゃんか髪切ってて確かにカウコンの時とはまた違った色に見えたね。
多分よるだったからだと思うけど~、黒っぽかった!
最初からダメダメなのは、計画もなく日村さんのどっきりだよね(笑)
夜の19時とか寝てないから!って話なのにいきなり寝起きどっきりいったりー!
家政婦の蝶野さんを寝起きどっきりの助っ人として呼んでからのホテル入り^^
みんなであらゆるものを持って…なんだけど
亀ちゃんがみそ持ってることに設楽さんもふつーにおもしろがってたよね!
なんかあのみそを持ってるってだけなのにめちゃめちゃ可愛く感じたw
亀ちゃんがみそ担当なのもダメな夜に入っちゃうのね(笑)
そしていざ部屋に入ったら日村さんふつーに起きてるし…!
しかも収録に遅れたのって完全にスタッフのせいで日村さんのせいでは決してないよね!
話てる間にゆっちがクリームをべちゃーって日村さんにつけー、
そしてその後に亀ちゃんがみそつけたけどみそが落ちそうになっちゃって
それ押さえるためにすっごい日村さんの顔にみそなすりつけてて笑っちゃったよー!
たっちゃんんはお湯が出るてっぽう気に入っちゃって
小学生か!ってくらいお湯かけちゃってるし~(笑)
5人で後ろで笑ってる感じ、よかったよねー!
そして日村さんの問題も一段落して、次よ!問題はー!!!
居酒屋あじとさんに行ってみんなで誰がいるかを確認して…
亀ちゃんやらたっちゃんの反応がものすんごくってえ?誰?って思ったらあのメンツ←え;
ノッチとか嫌いくないけど関わらなくてもほんと生きていけるもん、ね。笑
特に上島さんあたり…?笑
そこを通らないで生きていく道がたーっくさんある気がしたわw
なんかさ、この企画いろいろと亀ちゃん突っ込まれてたよね?
何かあるとなぜか亀ちゃんに被害がw
そしてそこからめっちゃ逃げようと必死な亀ちゃんがいて。
ちゅーもさせられちゃって?とんこつラーメンのときも最初じゅんのくんだったけど
じゅんのくん踏ん張りすぎて無理でそこから近くにいた亀ちゃんに狙い変更されて(笑)
たっちゃん助けようとしたんだけど亀ちゃんに鍋ごとかけちゃって
終わった後、亀ちゃんにぶたれて「お前俺にかけてんじゃねーよ!」って
あんなに必死に怒ってる亀ちゃんひっさしぶりに見たわ(笑)
あ。あともちろんKAT-TUNの黒タンクに半パンね←
その後の熱湯風呂もすんごかったよねー!?
ゆっちを亀ちゃんが引いたけど結果的に上島さん入ってたから
あ。やっぱり熱湯風呂は危険だし入らないのか、って思ったら
KAT-TUNに自ら入れさせられちゃったしね!
亀ちゃんじゅんのくんひっぱって熱湯風呂入れてそしたら芸人さんたちに亀ちゃんも押されて^^;
踏ん張るけど亀ちゃん小柄だからそのまま入れさせられちゃったよねー!
その後すぐに出てからの氷のところへ行ってそこ占領する亀ちゃんはさすがだと思った!
そのときおぱんちゅ見えちゃってたよねん♪
亀ちゃんらしかった←なにが;
いやー、ハードでしたね。笑
もうとにかくびっくりで目が覚めちゃったもん、あらゆる意味で←
これは冠番組にならなくて…いーや、うん。笑
ちょっとお下品すぎて見ていられなかったわ~…;
もうちょっと違う感じで、えー、お願いしたいですー。
でもこの亀ちゃんはすべってなかった!可愛かった!
__ 1
前、カートゥンKAT-TUNの時に下北沢のランジェリーショップで選んだのみたいで。笑
耳も似合ってしまう可愛らしさ…♪*.
亀ちゃん好きだわー。
でもTBS怖い!いろんな意味でこわーーーい(笑)
KAT-TUNはやっぱり普通に生きていってください!そこのところ、よろしくです☆



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

