
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんはー。
今年しっかりと更新できるのは
もしかしたら今日で最後かもしれません~。
2011年も早かった!


今もやってる中居くんの大年表!
出ないと思ってたんだけども出るらしい…という噂も聞きまして←
ちょっと予約をしてみました。
そしたら最初からドリボの映像だったりKAT-TUNの映像だったりが!
出ちゃいましたーーーねっ♪
ドリボの映像☆
P1000029_20111230201115.jpg
すごい前のね、2007年と記載があったけども。
そうだったっけね。
ま。DVD化されてないからそうなるか!
この他にもフライングの映像も流れてましたね^^
後はデビューシングルCDで1位を取ったときの映像。
あ。これジャニーさんがギネスに載ったっていう話題からの映像紹介だったんだけども。
もちろん修二と彰の青春アミーゴ、KAT-TUNのReal Face!
KAT-TUNのReal Faceは昨年のベストアーティストか何かの映像だったねー。
亀ちゃんに関してはこの寒いのになんでノースリーブなんだろ?と疑問に思った記憶があります(笑)
後ろにさ、鷹?の絵があったのよね、確か!
懐かしかったなー。
あとKAT-TUNは映らなかったのにKAT-TUNのライブが流れましたけども♪
Jr.のマンションについてのことだったのね。
そういえばKAT-TUNが初だったような気もする…
あまりJr.について覚えてないんだけど←え;
確かそういう紹介がMCの中であったような気がするよね、うん!
久しぶりにBreak the Recordsの映像見たーv
なんかこの時期になって見たくなってきちゃった^^
特典のDVDも大好きなんだー、このライブDVDに関しては。


そして大年表の間で100人の学説のCMが流れたー!
茶髪な亀ちゃんv
P1000031.jpg
楽しみ☆いろんな意味で←
可愛い亀ちゃんいっぱい見れますように~♪


明日はカウントダウンコンサートに行ってきます。
落ち着いて更新できるのはきっと今日で今年はラストかなって思うので
ちょっとだけご挨拶を…
今年も本当にいろんなことがありましたが
こんなつたないブログに少しでも目を通してくださった方
本当にありがとうございました。
舞台がありドラマがあり…CD発売もあり。
今年も振り返ってみればたくさん亀ちゃん、KAT-TUNを感じられたかなって思います。
そんな中で自分の思うことを素直にありのままに書けたのはやっぱりブログで。
こうして続けられているのもたくさんの方が読んでくださっていたり
拍手、コメントなどをしてくださっていることが菜緒にとってすごく励みになっています。
本当にありがとうございます。
えっと、本当にいつまでブログを続けられるのか自分でも分からないですが…
出来る限りは毎日更新していきたいと思うので来年もどうぞよろしくお願いします!

ではでは☆
みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

亀カメラ VOL.13 友だち

2011/12/29 Thu 20:13

こんばんはー。
みなさま年末はいかがお過ごしでしょうか^^
意外と予定が詰まってて。
やっと明日は落ち着ける感じ~!
なんてのんきに考えていたらもう明日は30日なのね;
ほんと時が経つのが早い…


亀カメラ VOL.13 友だち

ちょっと遅いけど…やっとMAQUIAを買いにいくことが出来たので←
ほんのちょっと、ちょっとだけ、感想書きたいなって思います。
友だちの多さに関しては亀ちゃんのことどうこう言える資格ないのよね。笑
菜緒も言うほど多くないというかなんというか←
亀ちゃんと同じでどちらかと言うと年上や年下の付き合いの方が多かったり、楽だったり。
1番難しいのが同年代だったりするのよね。。。
年下ならほんと、1つ下でもぜーんぜんイケるんだよねー…
嫌いとかではないけど。菜緒も生意気なのかしらん♪笑
同じ世界を生きてるよりも違う世界や価値観で生きてる人の方が話してて楽しい部分もあって。
1つ年齢が違うだけでもだいぶ見方や考え方が違うから。
同級生は考えとかは違うけどもほぼ同じ立ち位置で生きてるからね。
どこかに尊敬のまなざしを人に求めてるっていうのは確かかもしれないね。
新しい発見があることにうれしさをやっぱり感じるし。
友だちづくりがうまい人ってやっぱりいて。
そうなれればきっともっと違う生き方が出来るんだろうな~とは思うんだけど…
友だちが多い方が何かといい時って絶対あると思うし。
だけど100%信じることが出来ないというか自分をすべて見せてそれでも一緒に付き合っていられる。
きっとすごく固い考えなんだと思う。
友だちなのにそんなに?そこまで考える?って思われちゃうのかもしれない。
だけどそこまで信じられて初めて友だちとしてずーっと付き合っていけるのかなって。
もう親友の域になっちゃってるのかもしれないけども(笑)
きっとすごく敏感だから。
例えばだけどちょっとのことでも裏切られたり、疑われたりすると
その後、どんなに話をしててもきっとどこかで
どうなんだろ?って自分も疑ってしまうことって絶対にあるし
自分もその人にたいして壁を作っちゃうの。
そのときは気にしないでー。って言っててもやっぱり、ね?
どこかで信じきれない部分があって、どこかで会って話してても怖くなっちゃうんだよね。
自分のことを人に話されるのも好きくない。
なんで自分の話を他人に話されなくちゃいけないんだろう?って思うし
ほっといてくれたらいいのに、干渉してくる人ってたーっくさんいるでしょ?
よくわかんないよね。
大人になるにつれて自分の時間が増えるから
公私混同したくないからと思って割り切って大学やバイトをしててもさ、
周りはそれではおさまってくれなかったり。
自分でたくさん気を使って話をして…それってちゃんと友だちって言えるのかなーって。
そこまでしてたくさんの友だちが欲しいとは思わないというか。
お付き合いとしてたくさんの人と触れ合うのは大好きなんだけど…
そこから公私混同させて自分のプライベートまで見られちゃったり追求されるのが苦手。
プライベートでも友だちというのは
作ろうと思って作れるものじゃないし、人によってその多さは違うと思うんだよね。
ただ自分が信頼できて気軽に話が出来る人がひとりでもふたりでも…
いてくれるだけでいいのかな、幸せなのかなって思います^^
多さよりも深さが大切かな。



追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀カメラ | コメント(3) | トラックバック(0)

ZIP!&しーえむ&とくばん

2011/12/28 Wed 10:53

おは妖怪(´ω`)☆
寒いけどいいお天気!
雲ひとつない空がすっごく気持ちよかったです♪


朝からZIP!で福くんの話題が来たときに亀ちゃん映ったね~。
きっと福くん=亀ちゃんという方程式、
誰よりも亀ちゃんが1番嬉しいだろうね^^
と言っても映ったのは
ベムの番宣でZIP!に出たときのものなので♪
もし録画忘れちゃったーΣ(-∀-;)
なんて方もそこまで心配しなくても平気だと思います!
しかもあまり画質良くなかったしね~。
一応、1枚だけ写真上げとくね!


こんな感じです。
ね、番宣そのままでしょ^^

そしてそしてもういっこ!
2011-2012カウントダウンのCM!
げっと出来ましたー♪
亀ちゃん探し、してみてーww



ここにもっ!


全グループいるからね。
あまりアップでは映してもらえなかったけど;
でもちょっとでも映してもらえたからはっぴーかな☆
毎年恒例とは思っていても
こうやって告知があると嬉しいものだよね。
年末年始をまた素敵に過ごせそうな予感です^^


あ。そうそう!
昨日、芸人の有吉さんのTwitterにKAT-TUNのお名前が…!!
年始の特番のロケがあったみたいで。
がっつりバラエティーみたいだね!
有吉さんもまさかKAT-TUNとこんなことをやるとは…とびっくりされてたみたいでーwww
や、意外とKAT-TUNなんてもやりますものっ♪
嫌だ、って言いそうと思われがちですが
結構やっちゃうからね、何でも^^
何をやったのかは分からないですが←
こちらも楽しみね~!
なぜ番組タイトルが変わったのかもめちゃめちゃ気になるところであります。笑
期待したいね☆


今日はちょっと予定がたくさんで
これからバイトの子たちとお食事なの♪
PCからアップ出来てなくてー。
だから写真がどうなってるのかわからないー!笑
変になってたらごめんなさーいっ人( ̄ω ̄;)
菜緒の予想では←え;
画像はクリックしたら少しは大きくなると思うのですが
もし小さいままで見にくかったらごめんなさい!
帰ってから直すのでー!

ではでは☆


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





みじかくきってくろー?
おそろだぁ☆なんかうれしいー♪





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ちゃんからのお花☆

2011/12/27 Tue 17:55

こんばんはー♪
もう12月も終わりに近づいてきていますね。
あっという間の2011年だった気がするね…
来年もいいこと、たくさんあるといいな^^

昨日は更新できなくてごめんなさいでした;
十分、幸せに浸ると同時にぐっすり眠ることが出来ましたv←え;
えー、そんなことはどうでもよくて!
今日のいいともは福くんってことで他局ではあるけども
一応、録画をしてみました^^
そしたらやっぱり…!!!

rps20111227_170857.jpg

亀ちゃんから大きーーーーいお花が届いてました^^
Mステでタモリさんも福くんのお話は聞いてるから
亀ちゃんが福くんの写真を撮りまくってるっていう話もしてくれてましたね!
福くんも「亀梨さんはいつも優しくしてくれて…」って笑顔で話てくれてたし。
そしてその後ろには妖怪人間ベムのスタッフさんから!
他局だけど…(笑)
ドラマも終わったことだし、いいのかしらねん♪
しっかりとお花送ってくれたし、しかも飾ってくれたんだね。うれしいね^^
タモリさんに「妖怪人間ベムって何?」って聞かれて
「この前、最終回のー…」ってちょっと戸惑っちゃってる福くんがめちゃめちゃ可愛かったー♪
タモリさんもいじめないでー、福くんを!ってくらいからかっちゃってたけども楽しかった^^
久しぶりに笑っていいとも!をリアルタイムで見た気がする!
っていうかこの時間にお家にいることがものすごーく珍しい気がするー!
福くんは相変わらずな可愛さで。
亀ちゃんと錦戸くんのお花がやたらと大きいことにちょっぴり微笑ましくなり。
なんだかとっても穏やかなお昼タイムだった気がします^^

ちゃんと更新する、とか言いつつ全然ダメだったーw
まだGo!スポも見れてないのねー。


追記♪遅れちゃってごめんなさい!拍手コメいただいた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

><;

2011/12/26 Mon 23:02

おそ妖怪☆¨

ごめんなさーーい!

今日ちょっと何も出来てないし見れてないのです。←


大好きな人に会ってきたんですけど。
そのことについてめちゃめちゃ語りたい気分でいっぱいなんですけど。

ちょっと今は書けないのーーー。
(いろいろと大人の事情ってやつですかね?)



出て行く時間も微妙だったし、終わりも時間が押しちゃって結構遅めだったので
今日はほんと、なーんも出来てないや;


Go!スポもリアルタイムで見れてないのよー。。。


明日はしっかり更新するので許してくださいな><;


今日は幸せ気分に浸りながら、眠りにつきたいと思います。
えー、今日だけは幸せいっぱいで思い込みをたっくさんさせてくださいませ←


明日の予定がないのがこれまたとってもうれしいー。


えー、では!今日はここらで。
わざわざ見に来てくださった方がいたら本当にごめんなさい!!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

菜緒事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

ふぁみくら

2011/12/25 Sun 20:34

おは妖怪☆
めりーくりすます♪
みなさまのところにベムサンタは来ましたか^^
まだベムが終わったってなんか実感ないなー。
この3ヶ月はとっても充実してたので…

今日はちょっぴりお出かけしてファミクラに行ってきたー!
入るところにあるクリスマスツリー☆
毎年恒例ではあるけどもすごくキレイだよね^^

DCIM0052-1.jpg


KAT-TUNは、端の方だったーw

DCIM0053-1.jpg



そして!
Johnny's webにも出ているメッセージとひとりずつの写真です。

RIMG0500.jpg

日曜日だからかな。人がものすごく多くて!
(KAT-TUNのところじゃないんだけどね;笑)
たくさんの方が写真を撮る関係もあって
あまり時間をかけて撮ることができなかったー;
いつもゆったりタイプだから時間かかるんだよねww

だから5人全員撮れなくて亀ちゃんオンリーです!
どうかお許しを~><;

写真☆
RIMG0502 - コピー


メッセージ☆
RIMG0501 - コピー

メッセージはwebと同じだからね!
重要なのはやっぱり写真?笑
亀ちゃんハットにウインク~♪かわいい^^
衣装からしてMステ?撮って出し?笑
なんだか分からないけどもこのメッセージと写真はいつもうれしいので♪
ついついファミクラに見に行っちゃいますね!
そしていつも思う…
亀ちゃんって&が苦手よね、うん。笑
この写真のショップで売ってくれたらいいのにね~!
もったいなーーーい!なんてね♪



MacにPCをやっと切り替えたんですけどー。
まったくもって使い勝手が分からずに戸惑ってます←;

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




きのうはみんなでべむみたんだねーv




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

ようかいにんげんべむ #10

2011/12/24 Sat 23:19

おはおは妖怪☆゛
本日2度目の投稿でございます!

妖怪人間ベム #10

ついに最終話を迎えてしまいました。
こんなにドキドキして21時を迎えたのは久しぶりな気がします!
えーっと。何から書けばいいんだろうね。
もう見て、といった方が早いような気がするっていうか
言葉でうまく表すことができないんですけども。
よかった、とか感動した、とか一言で言えるものじゃなくて。
きっと人間はベムたちのようにいつも正ではいられなくて…
頑張っても頑張っても…
何かがきっかけ、歯車となって悪の部分を出してしまうことがある。
人間って完璧じゃないから。
弱い部分は必ず誰しもが持ちえているものだから。
ベムたちは実際どうなんだろって正直思って。
だって元は人間になりたい、と思って人間を助けてきたわけでしょ?
人間になれる方法がたとえどんな形であれ見つかった今、
どんな決断をするんだろうってすごい思った。
人間になるために嫌でもあの謎の男と一緒になるのか
それとも妖怪人間のまま生き続けるのか…
結果、ベムたちが選んだのは自分たちの欲求ではなかった。
きっとそれは夏目さんという人間に出会えたからじゃないかな。
人間の優しさや温かさ、それを知ったから
自分たちがただの妖怪にならないために人間を助けるのではなくて
少しの反動でどんな人間でも悪になってしまう人たちを助ける、助け続けると。
謎の男の細胞を取り除いてしまったから
もうベムたちが人間になることはできなくなってしまった。
だけどベムたちは自らその道を選んでいった。
夏目さんたちのいる街で、こんなにもたくさんの人の温かさに触れて
きっとベムたちはこの判断が出来た、そう感じてます。
人間になることがすべてではない。
それよりも大切なものって世の中にはたくさん転がっていて。
ベムたちはそれを見つけた気がする。
いろんな出来事が重なって、人間というものの弱さ、怖さを
謎の男のおかげもあって改めて知ることができて…
だけど人間に幻滅したわけでもなんでもない、
自分たちがやるべきこと、役目は人間を助けること
そこに自分たちの生き方をきっと見いだせるんだって
妖怪人間という姿であっても怖がられても人間を助けるんだって
改めて自分たちの位置を見つけることができたんだろうなって思う。
あんな形でゆいちゃんたち、緒方教授たちにも本来の姿を見せてしまったけど
でも逃げずにしっかりと見てくれたこと。
それはベムたちの言動を知ってるから。わかってるから。
そこまで、たとえ一部の人間であっても自分たちを受け入れてくれたこと
ベムたちにとってはこの上ない幸せだったんじゃないかな。
あんなに公の場で姿を見られてしまったから、
夏目さんたちにも気を使わせ続けることはできないから
姿を現すことはもうできないけど
だけどずっと近くにいる、そばにいる。
それだけでもとっても心強い気がしたよ?
ベムたちの純粋な心でみんな生き方が変わったり、考え方が変わったりしたこともあった。
夏目さんたちにとって心強い味方だよね。
きっとどこかで今も生きているベムたち…
自分がもしどうしようもなくなってしまったら…きっと助けてくれるよ^^
ベムたちはいつも見ててくれてる、それだけで救われる気がするよね。
最終回を終えて、ほっとしている気持ちと寂しい気持ちと…
いろんな気持ちが混ざり合って複雑だけど!
ベムたちも夏目さんたちも…
今の自分たちにとってベストな道を進めた気がする。
どんな未来があるなんてそんなこと分からないけど…
どうかベムたちにとっても幸せな未来が待っていることを願っています♪

3ヶ月間、ありがとうございました!
毎週ドキドキしながら見ていたけれども
最終回は特にスタッフさんキャストさんたちの思いがすごく詰まった
そんなストーリーを心から感じることが出来たし、伝わってきた気がします。
ハードスケジュールな中の撮影は本当にキツかったと思うし
そんな短い期間の中でこんなに素敵な物語になるとは思ってなかったので
今は感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
考えさせられること、自分が生きている中で反省させられること、たくさんありました。
自分なんて全然ダメダメな人間だから(笑)
反省すべき点ばかりで本当に情けないなーとかも思ったりして。
もっともっと人のために温かい気持ちを持ち続けて生きていきたいって思いました。

改めて、妖怪人間ベムのドラマに関わった皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

らすとばんせん&しんぶん

2011/12/24 Sat 18:06

おは妖怪☆゛
今日はイヴですね~♪
みなさまいかがお過ごしでしょーか^^
って!このブログ見てる方はきっと…
ベム三昧、ですよねーww


今日は朝からズムサタ!
OPからということで予告通りでしたけども
やっぱりズムサタだよね~。
残念だったのはやっぱり私服じゃなかったことかなー。
って最終回の番宣で来てるんだから当たり前なんだけどーw
ベムが始まる時の亀ちゃんと杏ちゃんの私服姿がなんだかよかったので
今回も期待しちゃったけどもやっぱダメだったー!笑
ベムの姿で野球とかコメントしちゃってるところに
めちゃめちゃ違和感を感じつつー。
でもこれでベムの姿も見納めかと思うと寂しいところよね…;
今日は美容室だったものでまだ編集できてないのよー。
年末にかけてちょっと大変な編集だけども頑張るわー!
午後にあったラストのPR番組に関してはまだ見れてないんだけど
どうやらダイジェストみたいな感じだったのね~。
撮影もギリギリまで続いてたからコメントとる余裕もなかったのかもしれないね。
でもPRがあるのとないのとでは大違いなので
あったということだけでもまだ幸せなのかなーって思います^^
そして今日の読売夕刊を見てびーーーっくり!

P1000020.jpg

こーんなに大きく載せてくれたぁ^^
これは保存!永久保存だねー♪
読売じゃないよーって方も夕刊なら50円だからww
とちょっぴり進めてみる←え;
だってもうベムないからさー…
たとえ映画化されたとしてもこのポスターはきっと最後よんv
だからね、ぜひぜひ手にしてみてー!
実際に自分の目で見るととーっても幸せな気持ちになれるからー。

ではでは!
もう迫ってきてますね、あと3時間ないくらいですか…?
ベム最終話。
スタッフさんたち、キャストさんたちの想いがすべてつまった作品になってると思います!
妖怪人間ベム、最終回15分拡大SP!
お見逃しなくーーー!



あ。昨日のMステエンディング、
亀ちゃんめがねかけてたねーーー!
髪もひとつに結きなおしてた^^


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
おは妖怪☆゛
もう2012年もラスト10日過ぎちゃったね~
はやーい。
年末はいろいろと落ち着いたので
ゆっくりと過ごせそうな予感です♪


今日は朝から日テレジャック!
と言っても亀ちゃんはZIP!とスッキリだけだったけどーw
ZIP!は途中から登場で今回はベムの衣裳で登場なのね~。
てっきり私服だと思ってしまった←
でもこのベムの姿も明日で見納めだもんね。
こっちのが貴重か~!
ZIP!はちょっとだけというか一緒に番組を進行していく感じだったね。
ワイプにいきなり亀ちゃんが映らなかったりしてびっくりしたけども(笑)
結局、BEM'Sキッチンはなかったねーw
でも2回も亀ちゃんと速水もこみちくんを見れて懐かしさを感じたわ~!
一方のスッキリではゲストとして招いてくださって
コーナーを設けてくれて嬉しかったね~^^
福くんから見た亀ちゃんの共演前→共演後の印象はー…
【クールな男→熱い男】に変わったのね♪
確かにこの方程式、間違ってない…!
福くんいいとこついてると思う~!
そして亀ちゃんはカメラマンになりたいのかー。
ってま。元から?カメラには興味あったもんねー!
金田一の時とかもカメラ持って写真撮影してたり、遊んでみてたり…
撮影してるときに貸してもらって撮ったりもしてたしねー。
菜緒はLIPSの時のメイキングで映ったカメラがとっても欲しかったのに
それをなんなく持ってる亀ちゃんにちょっぴり嫉妬しちゃったもんw
とそんな話はいいんだけどー!
PON!だったけ?杏ちゃんと福くんを撮ったのが映ったの!
めちゃめちゃよかったー♪
亀ちゃんが撮った写真の写真集とか出してくれないかねー?
それかwebの連載とかでどーでしょ^^
待受にしたくなっちゃうくらいキレイなショットだったよ~!
亀ちゃんはMステがあるからきっとPON!とヒルナンデス、出れなかったんだよねー。
もうこの3人でってのもないことだから余計に寂しいわー。
そしていつもゲストのラストでは最終回15分拡大ですって言われて…
もう本当に終わっちゃうんだーってことを改めて実感しますね!
あ。改めてですが
昨日のうちに亀ちゃんたちも全員クランクアップ。
そして作品の方も無事に最終回も完成をしたみたいで…
本当にお疲れ様でしたね。
亀ちゃんはドリボからのベムで、杏ちゃんはこれから大河やドラマもあるんだっけ?
みんながみんなハードスケジュールな中で
こんなに素敵な作品を見られるっていうのは本当に菜緒たち視聴者にとっては幸せなことで。
妖怪人間ベムというひとつの作品に出会えたことに感謝したいなって思うと同時に
本当にスタッフさん方もお疲れ様ですね。
きっと明日の放送をもってすべてが終わったと言えるんだろうけども…
最後の最後まで、思いっきりベムを楽しみたいと思います!


やっとJohnny's webの方にファミクラ掲載されてるメッセージ、
KAT-TUNも見られるようになりましたー。
亀ちゃんの色使いが素晴らしいことになってるんですけど~!!笑
木村さんの真似っこですかー??笑
いや、でもいつもクリスマス&新年のメッセージは嬉しいよね♪
ファミクラにも行かなくっちゃ^^


19時からはMステスーパーライブですよ。
登場シーン、Perfumeの次に来るかなって思ったら本当に出てきたー^^;
Perfumeといつも一緒なイメージがありますからね~♪
全然嫌いじゃないし、いいんだけどね!
亀ちゃんまたハットかぶって出てきたー!!笑
ベムになってからまたハット率高くなってきたよね←
(プラベではいつもかぶってるみたいだけどーw)
亀ちゃんのハット嫌いじゃないから嬉しい^^
歌の出番は早めだったね、良かった♪
その時はハットかぶってなかったけどー。
今回の衣裳も5人揃えてきたね~!中の着てるチェックが色違い!
キレイに見えた、この衣裳は!
ただ後ろがやっぱりボーダーなとこ、気になる←
冬になるとボーダー流行るのかしらん?笑
亀ちゃん髪結いてたけどなんかサプリの時みたいで可愛かった♪
そろそろ美容院に行く頃かと思われますが…
邪魔だよね、確かに。
っていうか長いのは亀ちゃん的にもアリなんだと思うけどさ
やっぱり美容院行かないと髪って揃わなくなってくるからね~。
ベム終わってからな?わかんないけどー。
きっとそのうち行くと予想してるww
2012年はやっぱり福くんだね!可愛いもんねー!
こっちがテレビから見てても癒されてるんで近くにいる亀ちゃんたちはもっとなんだろうね~!
あの笑顔に癒されないわけがなーーーい♪
連れ去りたいもんね~^^
そしてやっぱり締めはじゅんのくんなんだ、とおもいきや風邪!??
声がガラガラでびっくりしたよー!
いや、でもあのギャグはファンの中ではもう浸透しきってるからね!笑
それでもめげずにあのパターンオンリーでやり続けるじゅんのくんの強さをすごいと思う、うん←
曲はBIRTHのみだったねー。
STAR RIDERはカウコン?それともツアー待ちかしらん?
生でがっつり踊ってるの、見たいよね~!
待ち遠しくてたまらないわ~♪
Mステはラストもみんな出てくるんだよね?ちゃんとチェックしとかないとー。


明日は何度も言いますが←
ベムの最終回ですよ~!21時はかならずテレビ前集合でーww

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
おは妖怪☆"
みなさまいかがお過ごしでしょーか?

えっと。
今日は1日更新出来なそうなので…
見に来てくださった方いたらごめんなさい!


でもちょっとだけー!
今日のZIP!でまたKAT-TUNメッセージ流れましたね♪



前に流れたのと一緒だけど文字入り(笑)



2度も流してくれるなんて嬉しいわ^^





一応、両方残してみることにする←







そしてそして!





今日で来年のツアー申込締切ですね!



みなさまお忘れなきよう~。


菜緒はもうすでに完了済みよん♪



今日はさすがに郵便局に行けそうにないもんねーΣ(-∀-;)


とりあえず当たってくれたらいいんだけどねー!


自分の名義がどれだけ幸運に導いてくれるか、だね!


当たる!としか考えないでおく~。笑




みんなの希望する公演が平等に当たりますよーに♪





あと気になっているのは…



プレミアムバックステージツアー!




1/16までにメールが届くという案内ではあったけども


果たしてそれがいつ届くのかがドキドキww




全員はさすがに無理なのかなって思うけども
ひとりでも多くの人が行けるといいよね。




もういろいろと緊張な出来事がたくさんだーww





あ。そうそう!
ベムの方もだんだんクランクアップしてるみたいで…



ゆいちゃんと小春ちゃん、そして妖怪さんたちがクランクアップ!



あ。妖怪さんたちがクランクアップで
ベムたちはまだでーーーす^^
↓↓↓
今日のすべてクランクアップしたみたいです♪
本当にハードな3ヶ月間だったとは思いますが
お疲れ様でしたー!
まだスタッフさんは編集作業が残ってるのかな…?
でも最後まで無事に撮影が終了して本当によかったです♪
最終回、楽しみに待ってます。

明日は結局、亀ちゃんはZIP!とスッキリのみ?
Mステあるからねー。
でも杏ちゃんと福くんは…
PON!、ヒルナンデス、ミヤネ屋に出演するみたい!
あとは最終回の放送日のズムサタをチェックですね^^
今のところそんな感じかな?
とりあえず明日はHDDフル稼働で←




今日はこんなゆる~い感じで。。。

ではでは!
年内ラストのお仕事行ってきまーす♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
おは妖怪☆゛
今日はちょっと研修行ってきたので
更新遅めになっちゃった;
夜は寒いです←


KZM #10

ついに…
ラストを迎えてしまいましたね。
何か発表があるのかと思いきや何もなく…
というかむしろ何もなさすぎてびっくりして終わったっていうね!
後半に行くにつれてびっくりするものが多くなっていき、それにもびっくり←
久しぶりの冠番組のラスト、ちょっとだけ感想を書きたいなと思います♪
始まったと同時に…?

P1000016.jpg

なーにーこーのーかーわーいーさーv
きゅんって、きゅんってなりました^^
これクリスマスの待受にしたいね、うん!
他のメンバーが映る時も後ろでちゃっかり踊ってる亀ちゃんが可愛かったです。
そんなこんなでスタートしたクリスマスパーティーですけども!
スタジオのセットも今回だけは違う感じだったね~。
まずはゆっちの料理から始まったんだけど
ゆっちが調理してるの、見てるのが怖いんですけど~!!
亀ちゃんも言ってたけどゆっちが包丁持ってるのがホント怖かった!
しかもちょっと危なっかしい…^^;
でもコンビニのおでんとか使ってペペロンチーノってのは良い発想だね!
(ふつーに作ったほうが早い気もしないではないけど;)
意外なものを使ってもペペロンチーノが出来るってのには驚きだね~!
シェフの人って本当にすごいわーって尊敬する~。
パスタを茹でている間に?
出たー!クイズ中丸くんww
亀ちゃん立ち上がっちゃってたからね!!笑
嘘の世界記録に挑戦してせっかくいまいちな記録出せたのにまさかの嘘!笑
河本さんの発言に笑っちゃったけど
ことわざって日本だけなので世界記録なんてありません!的なこと言ってたよね?
確かにーー!って納得^^
そりゃそうだ、世界にことわざはないもんw
それにしても変なとこ分からなくてびっくりだわー。
え?こんな簡単なみんな知ってるものわかんないんだ?って感じだったね!
でもさ、いつも答え方が「えーっと、アレだ、アレ!」って←
ゆっちって焦るともっと面白くなるよね!←
世界記録に挑戦!もラストー…;
最後の種目は寝コローリング!!!
亀ちゃんとかじゅんのくんとか早かったのに惜しかったよね~;
面白かったのは聖くんとゆっちww
なんでそっち行っちゃう?って方に寝転がっていったもんね!Uターンとかw
どれだけやりたいの?って感じでーーー!笑
でもたっちゃんがまさかの世界記録更新でさすがだねー!
やっぱ運動系はたっちゃんにおまかせ♪
でも最後の最後まで世界記録更新できて良かったー!
ゆっちがゴールする手が白い線を越すまで亀ちゃんが「まだまだ!」って言ってたのがまた可愛くてv
ほんとゆっちいじるの好きだよねー!
そのときの亀ちゃんのやんちゃな顔はすごくいきいきしてる気がするーw
ラストのKZMは、はるな愛さんとの入口出口田口ゲームでしたね!
三軒茶屋でキテるって?笑
初めて聞いたー!!!
でもさ、ちょっと終わるの早すぎて浸るも何もなかったー!笑
結局あのジュースをKAT-TUNで飲んだのはたっちゃんと聖くんだけだったねー!
そんでもっていちばんのメインはラストでしょ!
ロケしたのは最初らしいですが(笑)
亀ちゃんの絵、ですよね?←
もういろんなこと吹っ飛んじゃったもん!笑
なぜか初対面のマネ猿さんが持ってきた封筒の中には同じもの2枚あったけど←
マネたくなるぬいぐるみってことでやってきたのは普通のお家!?
マネ猿さんとおてて繋いで~♪が可愛かった^^
そしてお家に着いたと同時に自分のお家同様にドアノックもせずに階段駆け上がっていくマネ猿さんw
亀ちゃんそれにたいして「コンコンってしろよ!え?土足?」って
突っ込んでる亀ちゃんがまた可愛かったね♪
お家に入ったら「すみません、隣の晩ごはん的なノリで来ちゃって…」ってね!
そしてそして!
そのぬいぐるみとは自分で書いた絵がぬいぐるみになるってことだったのねー。
マネ猿さんからの押し付けで←
KAT-TUNの絵をなんと亀ちゃんが書くことにーーー!笑
いやいやいやw
久しぶりに来たね、このむちゃぶり(笑)
まさかKZMのラストで来るとは思わなかったー!
KAT-TUNの中でいちばん下手だと言っても書かされることは決定なのね^^
お家から戻ってきての、絵書きが始まりましたけどw
たっちゃんから書こう!書きやすそうだからと始めたけども絵は相変わらずw
隣に座ってるマネ猿さんも笑いを隠せていないぞ。笑
じゅんのくんに移ってから輪郭が結果的に一緒になってしまったことに
思わずスタッフさんも「輪郭は一緒なんですか?」と思わず突っ込む(笑)
「5人揃った時に同じ感じが可愛いかなって」ってむちゃぶりな言い訳してたけどー!笑
もう分かりきってることなんだけどさ、笑いが止まらなくてw
菜緒もそこまで絵うまくないけどそこまで下手ではない、うん、ごめん。笑
刈り上げとかいきなり点をいっぱい書きだしてびっくりしたわ←
でもあれだよね!ぬいぐるみになったら可愛いかもしれないもんね^^
いろんな絵に突っ込みはあるけどもそこは控えておいて!
5人分の絵をとりあえず描き上げて
銀座の博品館に出しに行くけど結構値段するんだね;
1体1万円くらいかー。。。
マネ猿さんのぬいぐるみとか作ってみたかったけどね~!高いな、、、
そして1ヶ月半くらいしてやっと届くんだねー。
だからロケがめちゃめちゃ早かったのねw
到着したぬいぐるみをスタジオにクリスマスプレゼントとして持ってきてくれたのねー!
とりあえず実際の絵よりは可愛い感じにできてたよね!?
でも髪の毛がすごいうすーーい感じに見えちゃってww
亀ちゃんのがいちばんうまく出来てた気がするよ?笑
でも世界にひとつしかないぬいぐるみだからちょっと大切にしてもらいたいわー!
絵だけの時からずっと思ってたけども…
やっぱり亀ちゃんって絵を字で表現するよね←
だってみんなぬいぐるみなのになぜか名前入ってるんだもん!笑
前もカートゥンKAT-TUNの時に藤あや子さんの時だったと思うんだけど
牛!とか藤あや子!とか絵の中になぜか字があって笑った印象があったんだけど
今回もそうだったわーw
そしてちゃんとMTVのなんかも書いてあってひとりずつ持ってたね←
もうなんだかわかんないけど!笑
とりあえず画伯の素晴らしさをKZMのまさかラストで見られるとはおもってなかったので
びっくりしました!!笑
でもそれよりびっくりしたのは何の挨拶もなく颯爽と終ってしまったことだよね!
テロップは出てたけどあんなさらーっと終わっていくとは思わなかった!笑
でもラストまで楽しめました♪
3ヶ月間という短い間の番組だったけども毎週KAT-TUNを見られるってことが
本当に本当に嬉しかったし、幸せでした^^
ありがとうございましたー!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | コメント(0) | トラックバック(0)
おは妖怪☆゛
やっと大学もおやすみだわー。
考えてみたら補講と言えど
受けてる授業、ほぼ休講なかったから
補講もなくもう冬休みだわw


今日はちょっと時間がないので
いまいち更新出来ずー…になりますが。。。
まずは昨日の深イイ話!
福くんゲストで出てたけどもスタドラで初めてマツコさんと会って
後退りしてしまった福くんの話、またしてたね!
もう慣れたみたいでよかったよかった^^
ベムでの福くんの活躍っぷりの話だったねー!
なんだか懐かしいっていうのもおかしいのかもしれないけども
ちょっと前にWSで出てたベムの映像がひょっこり出てきて嬉しかった♪
亀ちゃんの声は聞こえなかったけど…
TORE!より映してくれたのがなんだか嬉しかったね!

そして!
昨日からJohnny's netでクリスマスメッセージが~!
すっかり忘れてて先ほど見に行って来ました♪
とっても長くてびっくりーーー!
あれ?いつもこんなに長かったっけ…?
なんか久しぶりに動画見たのでいつもどれくらいだったか忘れちゃった(笑)
衣裳からしてきっとソリオの新作発表会のときに取ったやつだね!
クリスマスメッセージというよりは今年の振り返り、という感じだったけども
今年は地震があって予定がすべて真っ白になったと同時に
いろんなことの大切さを知ったような気がするよね。
家族や友達の大切さはもちろん
KAT-TUNが毎年やってるというライブの安心感がまったくなくて
ライブがあるってことの幸せさも改めて実感した気がしました。。。
でもそのぶんね!
来年は初!12ヶ所回るツアーだからね!!
ツアーが決定しましたー!って時に亀ちゃんがガッツポーズするんだけど
それがもうめちゃめちゃかわいいからー♪
まだ見に行ってない方!ぜひぜひ見に行ってー!今すぐー!笑
本当に楽しみ!
ライブが決まって早く行けるという安心がほしい←
1回でいいから!チケット取れてますよーーに!
そしてドラマの話や冠番組、各々のレギュラー番組の宣伝もありましてー。
ベムのところで最終回の台本をまだもらってないって話になり…
でも亀ちゃんはなんとなくはラストを知ってるらしくて!
図々しくも「どうなるの?」って聞くゆっちに「言えないでしょ」と亀ちゃんw
「Johnny's webを見てくれた方だけに!」という聖くんに
「だから…」って、え!?言っちゃうの!??って思ったら
「言えないでしょ」って言わないのかー!笑
なんか言っちゃうのかと思って変にドキドキしちゃったよん♪←
ラストは後4日後!楽しみにしてる~v
そしてGo!スポはもしかしたらもしかしたらー?
野球以外のスポーツにも挑戦しちゃうかもしれないのかー!
何やるんだろ?
でも基本スポーツなら亀ちゃんできちゃうからな~v
いろんなものにこれからも挑戦してほしいな♪
Go!スポではKAT-TUNの亀ちゃんは見られないけども嫌じゃないんだよね~。
むしろずっと続いて欲しいんで。
日テレさん、よろしくでーーーす^^
あとは今日で終わってしまうね、KZMのことですけれども…
なんかこれはこれで終わってしまうのかな?
ちょっと最終回を見ないと何ともいえないところですが
でもマネたくなるものをライブとかでも実践するらしい(笑)
何を!?と思ったらギネス世界記録ね、そゆことね。笑
だってご飯の炊き方とか餃子のあんとか?
ライブでどう使うんだろ?とか考えちゃったよね、無駄に。笑
でも何かみんなで作れる世界記録あったら嬉しいな♪

ちょっと時間が迫ってきたのでこの辺でー!
今日でKZMラストですよー。
時間遅いみたいだけども見逃しませんよーに♪
菜緒も絶対に間に合うように帰ってきてリアルタイムで見るから~!!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&NewsとTORE!

2011/12/19 Mon 20:26

おは妖怪☆゛
やっと補講期間も始まり
もう冬休みも近づいてきちゃいました!
と言っても2週間なんて少なすぎるー。
今週はバタバタと忙しいので
ゆっくりは出来なそうなんだけどね;


さ。まずは昨日のGo!スポのことー。
ベムもあってか、なかなかない亀ちゃんのプロジェクトだけども
巨人キャンプの続きが残ってたのね♪
久しぶりに巨人のユニフォーム姿の亀ちゃんを見て
なんか前より似合う気がするー!と思ったv
そしてキャンプの中で外野で澤村投手と一緒に練習!
どうやって取るのかっていうクイズがあっての、背面キャッチ!
あれ、ジャニーズ野球大会の時もやってたよね?確か。
あれ?違ったっけ?
どこかで見た気がするんだけども~♪
かっこいいんだよね~、背面キャッチ^^
上田さんに「逃げてた!」って言われちゃった亀ちゃんだけど
そんなの関係なくかっこいいと思ってしまったわ。笑
でも確かに公式のボールが頭の後ろ通るって怖いよね…;
野球は見る専門でやったことないからわかんないけど←
プロまで求めないわー。笑
亀ちゃんらしい野球が好きv
またドラマも落ち着けばプロジェクトも増えてくるのかな?
後は第2弾のホームランプロジェクトだよねん♪
そっちもドキドキしながら待ってるわー^^

そしてさっきまでやってたTORE!
ベムとミタさんはやっぱり問題提供だけだったのねー。
ものすごく大きな出来事が起こってしまったおかげでゴゴドラの枠が特番になってしまい…
だけどもそこで予告も流してくれたのでベムたちが問題提供だって分かりました!
ZIP!で山口くんも言ってくれてたみたいだけども
山口くんチームの問題だったね♪
福くんから映ってくれてベムこと亀ちゃん映ったら…
「おいら、怪しいよ。」ってーーー!
ふふふ♪福くんも可愛いんだけども亀ちゃんにもきゅんってなっちゃったw
そしてそれを冷静に見ていた…と思いきや?
おもいっきり噛んでる!笑
「ベロ役の…」って^^
あまりにも福くんの可愛らしさにベロになりたかったのかな?笑
最近はベムたちの格好ばかり見てるからこっちのがしっくり来ちゃうな♪
ちょっとだけしか出てくれなかったけども
少しでも出てくれて見れてよかったわー。
あ。そうそう!
この模様はevery.のお天気コーナーのところでも映ってたので
もし録画してある方は間違えて消さないように~!
と言えど、声はなかったのでいらないって人はいらないかもしれないけどー。
次はぜひぜひチャレンジ!で出てほしいね♪
KAT-TUNvs関ジャニ∞とかどーですかね?ww
ちょーっと良さそうな対決じゃない?
KAT-TUNってなかなか他のグループとの対決とかないからさ。
なんかあったらいいなーって^^
いつかでてほしいね、こういうクイズ番組にKAT-TUN全員で!

さて。これから深イイ話にも福くんが出るからチェックしなくっちゃね♪
今週はベムも最終回を迎えるからHDDも一応空けといてみたりとかしてて。笑
ラストにジャックあるのかな?
分からないけどちょっぴり期待したいv


あ。ベムの撮影ですが…
今日で緒方教授のお家の家政婦、日出美さんがクランクアップだったそうです。
お疲れ様でした~!
日出美さんは可愛らしくてでも面白くて
見てて飽きなかったです^^
本当に3ヶ月間、ありがとうございました!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
おは妖怪☆゛
いつもと違う日にバイトしてると
曜日感覚わかんなくなるー。
今日1時間も早く起きてしまったのよね^^;


昨日のベムをもってラスト1回となってしまいましたけれども
ベムスタッフさんのTwitterでは
キャスト、スタッフさんの記念写真第1弾が始まってる!と…
だけどもまだ誰もクランクアップしてないらしい;
撮影、ただでさえ押してて大変だもんね~。
でもこういう話を聞かされるととっても寂しいね…
もう本当に終わっちゃうんだー…って。
でもベムに関してはお疲れ様、って感じかな。
誰がとかじゃなくてもう全ての人がすごく大変で。
それなのにあれだけのものが出来るって本当にすごいな~って思う…
ベムの世界観にはいつも引きこまれちゃうもん!
ラストがどうなってほしいとか、映画化してほしいとか。
すごく強い希望があるわけではないんだけど
そりゃ、続編あります!ってなったら嬉しいし、もちろん喜ぶけどさ
1度終了したのにリクエストに答えてちょっと経ってからやります!
ってなったらちょっと違うっていうか。
未来を見据えての終わりと1度終了してから話をまた作りだすのは違うでしょ?
もしこれで河野さんが終わりって言うんだったらそれで終わりだし
続くのであれば続いてほしいし…
終わってしまうのは寂しいんだけど
ベムには改めて感じさせられる人間というものをたくさんたくさん味わったから。
それだけでも満足なの。
24日でラストを迎えるベムを覚悟して待ってます^^


今日は1時間も早く起きちゃったもので
シューイチもかなり見れちゃったw
美魔女さんたちのも見たよー!日々の努力の積み重ねでキレイを保つのね!
さすがだわ~。菜緒も真似っ子しなきゃ♪
生クリームとリンゴ酢?の保湿クリームとかすごかったよね。
ゆっちも相当びっくりしてたし、ちょっとやってみたい気持ちもなきにしもあらず~(笑)
キレイでもスタイルがいいわけでもないのに
健康と美容にはかなり興味を示してしまうのよね。笑
あと、ゆっちの発言のおかげで義堂アナ、今日はスッピンだったんでしょ!?笑
全然わかんなかったーーー!
義堂さん、お肌キレイなのね^^


あ。あとあとー!ちょっと前の話になるけども
聖くんまにゅにKZMのADさんからもらったっていうマネ猿さんのストラップ!
手作り感あふれてて可愛かったよね~♪
あれなら作れるかなー?とか思って作ろうか検討中v
時間があればすぐ作りたいんだけども意外となくてー…
ちょっとでも時間出来たら作ろうかな。
どうせグッズ出ないもんねー。
冠番組こそ、グッズ出て欲しいんだけどな~…っていう希望w



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

妖怪人間ベム #9

2011/12/17 Sat 22:26

おは妖怪☆゛
ってもう夜ですが←
今日は土曜日!ベムの日~♪
いつもはバイトなのに今日はないから
なんとなく変な感じ。。


妖怪人間ベム #9

今回はひたすらベムたちの生い立ち、という感じの話でしたね。
あの謎の男との関係がやっと明らかになって…
なんかさ、言葉ではうまく表現できないんだけど
晋作さんとは本当に関係がなかったんだね。
死体だけを使ったという謎の男にすごく怖さを感じたけれど…
晋作さんが作っていたベムたち3人の細胞の片割れがあの謎の男だったんだね。
人間には善と悪の両方が誰にしもに共有されているもので…
その細胞を作っている間に晋作さんが死んでしまったもので
善と悪が分裂して人間になれずに生まれてきてしまった…
その善がベムたちに、悪が謎の男に。
なんかすごい酷いな、って思うよね…
もし少しでも晋作さんの研究が進んでいたらこんなことにはならなかったかもしれない。
だけど人間になるにはどうしても善と悪、2つが混ざらないと誕生しない…
確かにきっとそうだよね。
人間って誰よりもきっと臆病で。
善だけで生きてる人なんてきっといないから。
だからこそベムたちはあんなに温かい心を持っていたんだね。
今回の放送でベムたちの深いところがすごくわかった気がする!
昔、人間に迫害されたときあたりに謎の男とは会っていたみたいで
やっと記憶も思い出して自分たちの過去を知ることを出来たけれど
でもそりゃあさ、いつになってもこの謎の男と共有できないよね…
だってお互いが真逆な性質を持ち合わせてるんだもん。
謎の男はベムたちの視点から見ると確かに人間を悪にしてきた、という風に見がちだけど…
実際はそうでもなくて、ただ人間の隠し持っている悪の部分を解放しただけ。
そう言われると納得してしまうような気がするね。
きっと人間ってちょっとした変化があるだけでも180度変わってしまう生き物だから。
菜緒たちはいつもベムたちの視点で見てたから。。。
ほんとベム見てると人間の弱さとか醜さとかを実感してしまうのよね。
すべてがすべてではないけども
ちょっと背中を押されるだけで自分の感情をコントロールしきれなくなってしまう、
そんなこともないとは言い切れない。
きっとベムたちの方が人間たちよりも純粋に生きてるし心もキレイだと思う。
だからこそきっと化け物、という人間と違う形になるだけで
どんなにいいことをしても軽蔑されて追いやられてしまい、傷付けられてしまうんだね。
なんか見るたび、複雑になってくるし
ベムたちに人間になってほしいような、ほしくないような…
人間になるにはあの謎の男と一緒にならなければならない。
どうしても悪というものをベムたちの中で受け入れなければならないということになる。。。
ベムたちはずっと人間になる方法を見つけるために旅してきた。
だけど結果は自分たちの想像をはるかに超えたもので。
自分たちを生み出してくれた晋作さんはもう亡くなってしまっていた…
ベムたちはどう判断するんだろ。
それでも人間になりたいと思うのかな。
受け入れたくはないけどもきっとこれが現実であり、人間の真実。
もうこのままでいい、とかでも人間になってほしい、とか…
そういうことは思わない。
ベムたちがどう判断するのかをただ知りたい、それだけ。

もう次回は最終回。
何を思っても終わってしまうベム…
どうなるのか、どうなってしまうのか、、
まったく予想はつかないけど、どちらにしても見逃せない展開になることは間違いないね。
来週は15分拡大SPだね!

Johnny's webのベムレポvol.8の中の亀ちゃんインタビューにあった
ベムの布切れというのは今日の放送であったやつかな?
頭から布をかぶってるとこ…
すごくシリアスなシーンではあったんだけど
ちょっぴり可愛いな、なんて思ってしまったよん^^


あ。カウコン、当落メールが届いてまして。
(私…申込するの忘れちゃってたんですけど…)
お友達のおかげもあって無事に亀ちゃんと年越しが出来そうです^^


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
おは妖怪☆゛
大学もやーっと冬休みにさしかかろうとしてるこの時期。
早く休みになっちゃえー♪


今日はまたしても嬉しいお知らせいっぱいだね!
何から行こうか、というお話ですが…
まずはTOREかなー。
いきなりの次回予告にびっくりしたTOREですが
ゲストになんとベム、ベラ、ベロが総出演!

12/19(月)19:00-20:54
宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!日テレ人気番組大集合SP
「妖怪人間ベム」も参戦!


なんて記載されております。
そしてこの放送前にゴゴドラの枠かな?
そこで番宣らしきものが!

12/19(月)15:55-16:53
謎解きバトルTORE!今夜はすごいぞSP


こちらも予告とか流れると思うから要チェックかもしれないね♪

12/19(月)21:00-23:08
人生が変わる1分間の深イイ話SP
福くん


亀ちゃんの出演はないけども
ベムのお話が出そうな予告があったのでこっちもチェック!
福くんがベムのことについて何かお話してくれるかもしれないからね^^

そしてそして。

12/23(金)5:50-8:00
ZIP!


ベム最終回の前日ですね。
また前日にZIP!に出演してくれるのねー。
これが日テレジャックになるのかどうかは今のところ定かではないですが…
3人揃って生出演みたいなので忘れずに録画しなくっちゃ♪

ラスト1週間で来たね、いろいろ来たねw
亀ちゃんはGo!スポもあり、KZMもありで今回なかなか番宣として出ること少なかったけど。
またここに来て少しでも出てくれることが嬉しいな^^
TORE!もYahooのテレビ番組表見る限りはまだベムの詳細が載ってなくて
山口達也チームvs小林幸子チームってなってるんで
ちょっとどう出演するのか分からないんだけど…
ま。ちょっとでも出てくれるということがやっぱり嬉しいので。
忘れずに録画、そして月曜日だからリアルタイムで見られるーってことで
とってもとーっても楽しみにして待ちたいと思いまーす^^

そして!
昨日の夜中?今日?にいきなり公式HPに
「『妖怪人間ベム』 DVD-BOX、Blu-ray発売決定!」の文字が!

<妖怪人間ベム DVD-BOX、Blu-ray>
・特製3Dチェンジングケース仕様
・6枚組(本編5枚+特典1枚)

☆お値段☆
DVD-BOX 18,060円
Blu-ray 23,100円

☆発売日☆
2012年3月28日(水)


今回はどちらを買っても同じ感じで初回ならではの特典もとくにないみたい!
要はDVDにするかBlu-rayにするかってところで。。。
ま。もちろんBlu-rayを買いますよ、菜緒は←
基本はさ、全編録画してるし、レコーダーも対応してるから
Blu-rayにもDVDにも残せることは残せるのよね。
特典のために買うようなものだから、どうせ買うなら画質の良いBlu-rayかなって。
自分のPCだけはBlu-rayに対応してないんだけど
PCで見るのは自分で録ってダビしたDVDで我慢出来るもーん♪
ちょっと高いけど安いとこ見つけて←
Blu-ray買っちゃうわ^^
日テレでも25%OFFだから他はもうちょっとお安くなってるかな?
思ってたよりも早く発売されるもんでびっくりしましたw
ちょうどツアーまっただ中って感じじゃない?笑
お金がちょっと大変なことになりそうだけど…ここは頑張らないとね^^


そして今日のゆちぺではじゅんのくんのはぴば企画~!
亀ちゃん…いろいろ分かりやすいよ←
見た瞬間にどこのかわかるってなかなかないと思う~。笑



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
おは妖怪☆゛
今日はちょっとだけうたた寝してしまったー;
勉強しなきゃいけないのにね、ダメだね。
どうにかしてやる気をださねば><;


朝からとってもとーっても幸せになれたことがありましたね♪
いきなりZIP!でKAT-TUN出てきてびっくりした^^
KAT-TUNからのクリスマスメッセージだったね~!

DCIM0035.jpg

おはようございます。KAT-TUNです。
えー、みなさんにとって最高のクリスマスになりますように…
Merry Christmas!
ZIP♪


なんか、なんか嬉しかった^^
クリスマスのメッセージは、Johnny's netとかでも見られるしいつものことなんだけど…
朝の情報番組で流れると思わなかったからかなー?
予想もしなかったからかなー?
わかんないけどもとりあえずものすごく得をしたような気分でいっぱいです♪
ZIP!録っててよかったと心から思いました←
衣裳がこれなんでベストアーティストのときかな。
それ以外にこの衣装は見てないもんねww
ZIP!のマーク?もクリスマスVer.になってるんだね~!
これは毎日違うのかしらん?
もしかしたらまた違うグループが明日とか出てくるかもしれないね!
要チェックだぁ!


あ。あと!
今日のおはよんでベムの予告ロングVer.が流れてたね!
最近はいつもおはよんで長い予告流してくれるのでありがたい~。
撮影はもう最終話に突入してるみたいで。
最終話と聞くだけでもものすっごく寂しい気がするけども…
予告で謎の男が言っていた「人間は善と悪を合わせもつもの」っていうのが気になるね。
ベムたちにとって本当に人間になる意味があるのか。。。
謎の男は人間になる方法は知ってるけど
ベムたちを人間にはしたくないのかなー?
なんかベムが始まった時はもちろんベムたちを人間にしてあげてよって純粋に思ってたけど
最近はそこまで執着してないっていうか…
ベムたちが人間になって善悪を合わせ持つような人物になるんだったら
もしかしたらそのままの姿でいた方がベムたちにとっても幸せなのかもしれないじゃない?
っていうか幸せなんて何が幸せで何が幸せじゃないかなんて
誰が決めるわけでもなくてむしろ自分たちの価値観によって違ってくるから。
ベムたちは人間になることがいちばんの幸せをたどる道なのか…
それがいちばん知りたいよね、うん。
ラスト2話でどう展開されていくのかがとっても気になるし、楽しみね^^


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

すたどら&KZM #9

2011/12/14 Wed 19:05

おは妖怪☆゛
今日はものすごく眠かったー。笑
週の真ん中、まだ頑張らないといけませんね!


昨日のスター☆ドラフト会議。
リアルタイムでは見れたんだけど…
亀ちゃん、福くんにおとらずものすごく可愛かったー♪
マツコさんの楽屋に挨拶に行った時に後退りしちゃった福くん←
ま。そうなるよね。笑
しかもメイク途中なんていちばんダメーーーw
亀ちゃんはオキテの時にあってるもんね~!
それでも抱きつかれた時の気まずそうな亀ちゃんの顔をつい見ちゃうわ^^
そりゃ男の人に抱きつかれる趣味はないもんね!
そして現場で流行ってること、(例えばおはようかい!とかね?)を
必死で説明する亀ちゃんがすんごい可愛く感じたv
妖怪人間にあわせてスタドラ人間って…^^;
しかも3人ともいーやーだー(笑)
わぴちゃんからのひっつき虫にいきなりすぎて本気でびっくりしてたよね!
後はさいとうさんだっけ?
ベムの真似っこしてた…
見た目は亀梨くんと似てますが…と言われて、えぇ~!??って思ったら
見た目ってより名前か!笑
亀梨と髪なし…
確かにちょっと言い方は似てるような気もしないではないけどー。
亀ちゃん髪あるもん!笑
しかももっともーっとかっこいいもん!
でも手ずっと何か持ってるから何持ってるんだろうな?って思ったら
亀ちゃんたちもひっつき虫持ってたことにもーっと驚いたわ。笑
いたずら好きですからねーw
いつもあの番組見てないからいまいちよく分からなかったんだけど…
スターを生み出そう的な番組なのね。
マットKさんっていう日本のアイドルがすごく好きな外国人さん?
まさかの菜緒と同い年ww
でもすごいね、日本のアイドルのことを日本人以上に知ってるっていうw
クリスさんとのうんちく対決…ってなってたけどさ
福くんはうんちくの意味は果たしてわかってるのかな?って感じだよね。笑
後は福くんのだーい好きな戦隊物のカメラマン、監督、キャストをこなす方の登場!
福くんもヒーローにしてもらったし撮り方もすごくキレイでびっくりしたー!
でもこの人さ、おもしろすぎたよね!
イジリ隊に無謀なことやらされてそれ素直にやるんだけどふつーと変わらなすぎて(笑)
電車に乗り遅れたのとか本当に笑っちゃったし(笑)
ゲストの方がパフォーマンスをしている中でちょいちょい映してくれる亀ちゃんの笑顔がね♪
めちゃめちゃ笑ってたり、はたまたゲストがすごすぎて引いてたり…
いろんな表情の亀ちゃんが見られたね^^
もう大好きだー。
最後は福くんの保護者的な立ち位置からコメントしてたしね~!
すっかり父親ですねv


さて。
スタドラの話もしていたいけどもこの辺で。
KZMに切り替えたいなと思います^^

KZM #9

もうラスト1回になってしまいましたねー。
せっかくいろいろと企画も増えて楽しくなってきたのにねー…
っていうのはこれまでにしておいて、とりあえずちょっとだけ感想♪
とある陸上競技場に収集された4人。4人…!?
誰がいないのかと思ったら聖くんでこの寒さの中、仁王立ちで待ってるっていう。笑
しかも寒いから早く来てくださいって…威厳ないなー。笑
で、やっぱり非公式の世界記録、ですよね~!
まず最初はペア馬跳び。
聖くんとたっちゃんでやるけど惜しいところで終わっちゃって
たっちゃんとじゅんのくんで再度挑戦!
ま。でも確かに運動神経いいの、ベストなのはこの2人な気がするもんね。
と思ってたらあっさりクリアしてたーーーw
さすがだね、日々の運動量ってままならない気がする~!
続いてはサッカーボールパス!
ゆっち、最初めちゃめちゃ喜んだのに記録聞いた瞬間「無理でしょ?」って。笑
早いから、本当早いから!まずやろうよ。笑
ってことで亀ちゃんとゆっちで挑戦するんだけどあと一歩及ばずだったんだよねー。。
でもこれに関しては再チャレンジなしで終わってしまったわ。
3種目めはチョコレート色分け。
手先が器用というと必ず出てくる亀ちゃんとゆっちコンビ。笑
スタート!で始まって、亀ちゃんチョコつかめず諦めたーw
亀ちゃんって始めてから成果でないとすぐやめるよね←
スタージャンプもそうだったもんね!笑
亀ちゃん、箸で豆とかつかむの、昔から得意じゃない気がするー。
それにたいして気持ち悪いほど早かったのがゆっち!笑
ちゃっかり世界記録も更新しちゃったしね!
びっくりしたわー。笑
色ごとに入れていく方法がいちばん手っ取り早いのかもしれないね~!
世界記録が終わった所で、スタジオ戻ってきて
はんにゃの2人と一緒に来ました!入口出口田口ゲーム(笑)
カートゥンKAT-TUNぶりだよね?はんにゃの2人って^^
この並びがすごkじゅ懐かしく見えちゃった♪
これ、完全にゲストが不利な展開だよね~。。。
しかもいきなりKAT-TUNテンション上がるし!
意外とはんにゃの2人も瞬発力がすごくてあれ?って思ったけど
結局、川島さん脱落ーww
で、あの特製ジュースを飲まされる、と。
一気に書いちゃうけどいとうあさこさんもこのゲームやって
見事に撃沈してしまったけど…
女性にはちょっと厳しいよねー、このジュース。
飲んだ後に亀ちゃんが水のペットボトル持とうとしてたのしっかり見たよん♪
ほんとそういうとこ、優しいよね^^
飲んでる人見てるとさ、後から何かが来るんだろうね~!
どんな匂いでどんな味なのか…
KAT-TUNだってたっちゃん以外知らないからね!笑
飲みたくはないけど気になる~。でも作らないよ、もったいないもんね!笑
やっと今回のプレゼンにやってきましたね。
アンジャッシュの渡部さん!これまた懐かしいな^^
プレゼンの方はたっちゃんで交渉術を学ぼう、と。
これ本格的すぎてどれも本当にすごかったわ。
たっちゃんもグリーンピース1粒食べさせるという目標にダマされてたもんね。
これを実践するのにたっちゃんが選んだのは聖くん!
じゅんのくんのはぴばプレゼントを自腹で買いに行かせる、と。
表参道にあるとあるお店に行くことになったんだけど
このMarvin'sってお店ね、この前行ったのよ。入ろうとしたのよ。
え?なんでかって?飲食店だと思って←え;
いや、この辺にね、B1の飲食店があるのね。
でもあんまりそこに入るの乗り気じゃなくて、こっちのがいいじゃん!と思って入ろうとしたら
まさかのヴィンテージもののお店で間違えたっていう。笑
ま。きっとロケはそれより後だっただろうから、きっと早く行き過ぎたのね^^;
それはともかく!
予算が2万円なのにたっちゃんの狙い目は10万!?
えー;それはキツイでしょ?ってよりこのお店に2万というものはあるのか!って問題だよね。笑
もう交渉術をメンバーに発揮してる時点で怖いわ~;
なぜメンバーにしちゃったんだろ。笑
スタジオでVTR見てて「上田に警戒心は最初からないわ!」って言ってたけどそりゃそうだよね!
まさか騙されてるなんて思わないでしょ、逆に。笑
でもレッテル効果あたりは完全に亀ちゃんも言ってけど乗っちゃってたもんね!笑
デニムの値段見て完全におかしくなってる聖くん…
33万6万!って;
いやいやいや信じたくないだろうけどちゃんと読もう336万だぁー!
高い高い高いー!
それだけあればなんどライブに行けるんでしょうか。笑
やっと3つにしぼっていちばん安いのを見事に排除するたっちゃん!って
もう本当に怖いわ~。
2つにしたけどたっちゃんが買わせたいジャケットのが2倍以上の値段だから
これもしかしてダメなんじゃない?とか思ったら
聖くん勝手に自分でものすごい高いの選んじゃってまさかの20万円!??
いやいやいや、この値段だとさ、とある会社での初任給レベルじゃないのー?
まさかここまで来て自ら高いものを選んでくるとは思わなかったー;
もう悩みすぎて値段も高すぎて聖くん疲れちゃってるじゃん!笑
そして迷いに迷った挙句、着てみる←
黒、似合うねー。ってそうじゃなくて。笑
一応騙されてるかもっていう自覚はないってことでもなかったのね~;
でもたっちゃんに「俺の人選ミスかも」って言われた瞬間に「じゃあいいよ、これ買おうよ!」ってー。
え?え?ほんとにー!??
って思ってる間に値札切られて本当に買っちゃったよ、カードで。笑
しっかり領収書ももらっていましたがーw
後ろでマネ猿とハイタッチするたっちゃんが怖いーーー!笑
聖くんが素敵過ぎるわ、本当に!
潔く決めたとこ、かっこよかった♪
今の今まで全く知らなかったってのも…この番組怖いね~;
でも無駄に亀ちゃんじゃなくて良かった気もする。笑
たぶん亀ちゃんだったら調子乗ってもっと高いの買っちゃいそうな気がするんだもん!
でもこれ見て思ったけどさ。
KAT-TUNってほんとお金にたいしてふつーの感覚だよね。
もっと芸能人だし売れてるしって考えると
絶対的に菜緒たちが出せる金額と変わってくるはずなのに菜緒たちと同じくらいの感覚で。
ま。あえて違うところを上げるとすれば払えるか、払えないかのところでしょ?
その感覚が何より嬉しいよね。なんか。笑
結局、たっちゃんが怖すぎて←
マネたくない!で罰ゲームになってしまったけどー。笑
人の心理につけ込んで交渉することでこんなことできちゃうんだなって思いましたよ。
罰ゲームは先週に引き続いての過去映像!
たっちゃんのは貴重な気がしたのは菜緒だけー?
菜緒、小さいときあんまたっちゃんのこと知らなかったからさ←
すごいレア感あるんだよね。笑
セリフ棒読みだったけど;でもかっこよかったよね~♪
キョウコちゃんのこと、すごく好きだったんだよ、うん。笑

来週で最終回は寂しいなー…
亀ちゃんは2ヶ月前から考えてる企画があるんだよね?
ラストで罰ゲームにはなってほしくないなー!
そして予告のトナカイも気になった♪
ここで終わりではなくて何かにつながる番組になるといいよね^^




追記♪遅れてごめんなさい><;拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | コメント(0) | トラックバック(0)

TORE と深イイ話&KAT-TUNロゴ♪

2011/12/13 Tue 16:12

おは妖怪☆"

今日はしっかり更新出来ないの。


でもいろいろと動きが!!←



まずはTORE。




昨日の予告でミタ&ベムが乱入って!




げすと?それとも問題出題?




誰が出るのか何をするのかさえ分からず…





昨日TORE見てていきなりベム出てきてびっくりしました(笑)




そして深イイ話のこれまた予告に福くん!





ちょっとだけベムの映像が流れて…





ベムに関するお話が出るみたいなので






亀ちゃんはゲストではないみたいだけども


要チェックだねん♪



あ。あとこれも昨日かな?




KAT-TUNのロゴが変わったーーー!





ライブの「CHAIN」をモチーフに。



鎖で繋がれてて。




スマイルマークがあるのねー!





これがまた可愛い♪






このグッズで可愛いの、出るといいな(^^)



えー。
ではでは今日はここまでで!


今日はスター☆ドラフト会議とKZMですよん。





それまでにはお家に帰宅してる、予定(笑)







さ。今日はお仕事1日なので…


がんばってきまーす。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
おは妖怪☆゛
今日からまた1週間!
がんばらないとなー。
なかなかしっかり眠れないのが現状ですよね←


嬉しいお知らせって怖いくらいに続くもの!?笑
KAT-TUNのお正月特番がまた決まっちゃったのね~。
しかも驚きのTBS←
ゴールデンではなくて深夜番組なんだけども。
そして悲しいことに全国放送ではないらしい…
地域によって時間帯も違うみたいだから気を付けたほうがいいみたい!

1/1(日)00:45-
KAT-TUN(カトゥーン)の反面教師


関東はこの時間帯になっていますが
北海道は早めだったり、地域によっては放送なしだったり…
深夜だからね、しかもお正月だからね。
なkなか全国放送は難しいのかなー?
それだけが唯一の残念なところ。
冠ではなくて、どうやら特番らしい。。。
次週のその時間は違うものみたい!
ま。TBSでKAT-TUNが特番やるってのもなかなか考えにくいよね^^;
でもすっごく前にさ?
まだKZMが発表されるよりもーっと前の時!
KAT-TUNの冠番組の噂が流れたあたりでKAT-TUNがTBSで…
みたいなのなかった?
確か、今考えてみたらあったような気もするんだけども←
それがこれなのかな?とか勝手に想像してみてたり(笑)
っていうか反面教師ってなに!?
意味調べるとものすんごいこと出てくるけどそれをKAT-TUNがやるのかしらん?笑
でもスケジュールにはKAT-TUN以外にも“ほか”の文字があったので
きっとゲストやら進行役やらはいるのかもしれないけどね♪
お正月の年初めにカウコンでその後すぐKAT-TUN見られるのは幸せだわ^^
いつもお正月特番って亀ちゃんの野球だけ見てあと暇なんだもーん!
楽しかったらリピしてられるしね♪
ベムが終わってもいろいろとHDDは落ち着かないのね~。
編集大変だけども嬉しいな^^
テレビ誌情報なのでこれからまたいろいろと詳しい情報が回ってくるかな。
ちょっと高いけどテレビジョンとTVガイドと買っちゃった^^
テレビジョンでは亀ちゃんがドラフトかかったって話ww
ま。元はスター☆ドラフト会議に出るってことだったらしいんだけど。
もし本当に話が来たらどうする?ってなって聖くん説によると
「お話は嬉しいんですけど、それよりも愛する団体がいるんで」って断って欲しいらしい(笑)
ふふふ♪こんなコメントしたら
次の日のWSぜーんぶここの部分流れるからね!笑
【愛する団体=KAT-TUN を選んだ亀梨!】みたいな見出しになるかんね!←
亀ちゃんはやっぱ1年間くらいは行きたいのね~!笑
でも行ってどうなるのかってのも気になるよね^^
とにかくKAT-TUNの仕事はナイターがあればいつも午前中!みたいな?
ライブとかもさ!深夜から明け方にかけて!とかになっちゃって。笑
みんなの生活習慣も見事に崩れていくかもしれないねー!
キャンプの時はメンバーが沖縄行く、と!笑
むしろみんなでキャンプだよね!ある意味、ファンミ?笑
日本シリーズとか行っちゃったらみんなで応援!みたいなね。
うん、意外といいかもしれない~!
1年間だけでもものすごい変化があってむしろ楽しそうだわ~♪
ま。もしもの話に過ぎないけどね^^
TVガイドではジンクス?みたいな話からゆっちのパンツが赤の話出たねww
男の人って赤のパンツって気合い入る人多いよね?
菜緒も何人か聞いたことあるわ。芸人さんとかで←え;
「想像はしたくないけど(笑)」っていう亀ちゃんのコメントにはつい笑ってしまいました(笑)
菜緒も出来れば…うん、ね。笑
亀ちゃんのコメントにあったけど何かする前にに「出来る」って思う気持ちって
すごく大切だと思うし、菜緒も結構、ジンクスではないけどそう信じてから実行するかな。
なんだろうね。
気の持ちようっていうか、気で負けたら絶対にうまく行かない気がするからかな。
この考えは結構、有効活用させてもらってる♪

あ。今日はベムの最終回SPもゴゴドラの時間にやってたよね!
未公開映像はなくて今までの振り返りをダイジェストで…って感じだったよん♪
なんか最近はリピする時間もなかなかないから
1話からこうやって改めて振り返られると、こんなこともあったな~。
なーんてしみじみ思いながら見れました^^
そんなに昔のことじゃないのに遠い昔に見た気がしちゃうんだよね(笑)
でも考えてみればもう8話も終わり。。
そんなにベムを見たんだなーってちょっと思ってみたり。
ベム見てる時の1時間ってすぐ終わっちゃうから、あっという間だから余計かな?
ラスト2話がどう展開されていくのかがとても気になるね。


今思ったけど、あしたじゃんね!スター☆ドラフト会議。
22時までにお家に戻ってこれるのか不安ー;
リアルタイムで見たいんだけどな~。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ちゃんえむしー

2011/12/11 Sun 19:01

おは妖怪☆゛
おやすみはすぐに終わってしまうわー;
ベムが終わっての日曜日は早いね!


今日は新年早々の嬉しいお知らせが来たねー。

1/6(金)19:00-20:54
金曜スーパープライム『100人の学説』(仮)


もちろん日テレ系です。
亀ちゃんがGo!スポでもおなじみくりぃむしちゅ~上田さんと一緒にMC!
100人の学説、研究結果を検証しつつ、ゲストの方々とのトークを繰り広げる番組。
来年は野球、ではなくてMCなのねー。
6日は大学もないしバイトもないし…
リアルタイムで見るには持って来いだよんw
特番ではないからHDDもそこまで心配する必要もなさそうだし^^
でもとりあえず年末にはすっきりしたいからHDD整理は欠かせないけどね~!
新年からまさか亀ちゃんがMCなんてねー!
すっごくお久しぶりな気もしないではないかな。
あ。たまにGo!スポとかで上田さん出張のときとかやったりするけど
KAT-TUNのときも基本、聖くんがやるようになっちゃったし
亀ちゃんおふざけ担当になっちゃったでしょww?←
前のがたくさん進行してた気がするよね!
良い例がウタワラだったり?
だからたとえ1日の数時間とは言え、亀ちゃん進行が見られるのは楽しみ!
きっといいところで上田さんもフォローしてくれるだろうし、力強いよね^^
学説ってことですごいお偉いさん集まりそうな気もしないではないけどね!
亀ちゃんの驚いた顔が見られそうな気がして楽しみだな~v


さて。
新年に行き急ぎすぎておりますが…あした!

12/12(月)15:55-16:53
ゴゴドラ「家政婦のミタ&妖怪人間ベム いよいよ最終回SP」


ありますねー♪
これも楽しみなのよね、久々でしょ、こういうの。
リアルタイム出来る…かな?
なんか出来そうな気がするーww
今までのダイジェストかもしれないけども必見だね~。
ラスト、2回だもんね!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

ようかいにんげんべむ #8

2011/12/10 Sat 22:20

おは妖怪☆゛
最近の土曜日はバイトからのベムになってますw
だからかな?
1日がとっても早い気がするー。


妖怪人間ベム #8

今回は夏目さんの息子の爆発事故について、が主なストーリーだったね。
自分で経験したことなんてないから
最愛の子供がもし亡くなったら…とか簡単に想像できないけど。
だけど人間同士の嫉妬や恨みのせいで
関係もない人が殺されてしまうなんてどんなに考えても納得なんてできないし
もし自分がその立場になったら夏目さんみたくなってしまうのかもしれない。
謎の男は確かに出てきたけど、真実を教えてくれたけど
夏目さんにはあの緑の液体、入れてないわけだし。
だけどいつも優しく温かい人間をあれほどまで変えてしまうんだよね、人の死って。
ベムたちは一生死なない、妖怪だから。
だけどこんなにも自分たちを受け入れてくれた人が苦しんでるから
何かしようと。何か出来ることはないかと必死で探して。
もし夏目さんが変なことをしようとしたら、絶対に自分が止める、そう約束すると。
夏目さんだけには絶対にしてほしくない、そういう一心だよね。
だけどさ、
自分の子供が何の意味もなく殺されてしまって
だけどそれをちっとも悪いと思ってなくて、しかも終いには家族まで殺そうとした。
そんな人間を誰が許せるんだろう、そう思うよね。
夏目さんを必ず助けると、そう約束はしたけれど
謎の男に見事に邪魔をされてしまうベムたち3人…
なんであんなにベムたちを苦しませることばかりするんだろう。
そしてなんでベムたちのことをあんなにも知っているんだろう。
謎の男については分からない疑問点がいっぱい。
「人間になれますから。」と行っておきつつ、消えてはまたベムたちを苦しめる。
ベムたちが自分のより優れた目や鼻、耳を使って調べても行方もつかめなくなるくらいだし。
こわい、とにかくこわいよ、何考えてるか分からないんだもん!
謎の男に邪魔されてる間に夏目さんは犯人を殺そうとしていて…
嫌味のごとく謎の男に「いいんですか?」って聞かれて急いでその現場に向かうと
今にも夏目さんは犯人を殺そうとしていて…
もう夏目さんの感情なんて止めることなんて出来なかったよね。
出来るなら夏目さんに人を殺すなんてことしてほしくないし、今すぐにでもやめてほしい。
あんなにも温かくて幸せな家庭を息子がなくなっても築きあげてきた夏目さんに
こんなにも自分たちを受け入れてくれた夏目さんに…
だけどあそこまでの感情になってしまったら止めることすら難しいと思う…
だからこそベムが「俺がやります。」と。。。
温かくしてくれた、人間になりたいと改めて強く思わせてくれた人に
そんな人のためだった自分は妖怪になってしまったって構わないって。
それだけ夏目さんに感謝していて、そんなことしてほしくないって気持ち。
それはきっとベムだから持てたこと。
その人のためだったら自分が悪者になっても平気だって、そういうことでしょ。
人間を助け続けてきたベムたちにとって
約束をしたと言ったからってその人間を殺すってことは相当の覚悟が必要だと思うんだ。
でもそれだけ夏目さんには感謝してるんだって、伝えたかったんじゃないかな?
ベムが妖怪の姿になってその犯人を殺している姿を見て
やっと夏目さんの感情も冷静になってきて人間を殺さずには済んだけど。
改めて人間ってすごく怖い生き物なんだなって実感した。
きっと最愛の人のためだったらもしかしたら何でも出来てしまうのかもしれない。
菜緒は普通という幸せがあって育っているから
なかなかめぐり合わないような感情なのかもしれないけど…
人間ってやろうと思えばきっと何でも出来てしまうから。
今日のベムでは人間の怖さを知った気がします。


それにしても今回は緒方家の家政婦、日出美さん大活躍だったね^^
ベムたちを見習って探偵!的な?笑
でも日出美さんがいなかったら夏目さんたち家族は爆発して死んでいたかもしれないから。
ちょこちょこ行動が可愛くて笑っちゃう部分もあるんだけど♪
ベムたちのためにおにぎりつくってくれたり優しいよね、本当に。
ちょっとしたことだけどこんなところにも小さな優しさを感じちゃうね。
そして今日の可愛かったところは…
緒方教授たちがベムたちのことを探偵だと認識してしまったことを知らないベム(笑)
すごく焦って目をまんまるく見開きながら戸惑ってたところ!
ここがとーっても可愛かった^^

ラスト2話で終わってしまうのが寂しいねー…。
でも謎の男がベムたちの兄弟っていうのも気になるところ。
ベムたちは覚えてないのかな?
でも覚えてないってことはどこかで会ったことがある…?
ますます分からない。
でも晋作さんではないって…いったい誰なんだろ。あの謎の男は。。。



あ。今日のズムサタで上重アナが亀ちゃんの書いた、
“ズムサタ最高”の掛け軸に触れてくれたんだってね!
ちょっとまだ見れてないんだけど~。
あとラジオではananのことについて触れてくれてたね!
ヌードはうん、いーと思う、やらなくてww
そんな亀ちゃんが好きよ。←


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
おは妖怪☆゛
今日でやっと1週間が終わったね^^
明日はベムだーい!

そんな今日ですが…
とってもとーっても嬉しいお知らせが!

KAT-TUN 6th ALBUM 「CHAIN」発売決定!


<初回限定盤>
アルバムからのリード曲、ビデオ・クリップを収録したDVD付き

<通常盤>

☆収録楽曲☆
全17曲(シングル発売曲含む)

☆お値段☆
未定

☆発売日☆
2012.02.22

今のところわかっているのはこれくらいかな?
亀ちゃんのはぴば前日に発売で。
新潟初日、石川には間に合わない感じなのね~!
ま。2010年のライブもそうだったもんね。
新年始まって早々とまでは言えないのかもしれないけども
アルバム発売の日程が決まって嬉しい限り~。
亀ちゃんファンとしては22日にアルバムゲットして、23日は亀ちゃんはぴば、24日大分!
こういう感じになるのかしらーん?
嬉し忙し週間じゃーーーん♪
あ。でもフラゲしちゃったら21日かな。
本当に今年のこともあってか、着々とツアーから何から決まっていくのが嬉しいね^^
ツアー、行く気なのにまだ振り込んでないですけども←
締切も迫ってるんだよね!郵便局行かなくっちゃ♪


あ。カウコンメールも届いた^^

<締切>
12/13(火)12:00まで

<入金締切>12/19(月)15:00まで
*当選者のみ。


なかなか当たらないんだよねーw
っていうか今回は申込をするかも迷い中なのー。
どーしましょ。笑


Mステスーパーライブの出演も決定しましたねー!by 先ほどのMステより。
シングルランキングでもベスト3をキープしてたよん♪
楽しみ楽しみっ^^



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
CD | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっぴりてれびし

2011/12/08 Thu 15:09

おは妖怪☆゛
今週になってみてわかったんだけど…
意外と忙しいな、今週←
あ。完全に個人的なお話ですがw
休みがないのよね。
でも頑張るしかない…!
ということで今日もしっかりとした更新出来ず~。


昨日買ってきたテレビ誌についてちょっとだけ。
ザテレビジョンは買うつもりはなかったんだけども
亀ちゃんの未公開ショットが良くて買っちゃった^^
WHITEの時の犬って…覚えてないんだけどいたっけ?←
白いわんこの上に寝てる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛いー♪
何か分からないけど満面の笑みの横顔ショットも可愛いよねー!
人気者亀ちゃんにちょっぴりジェラシー感じるじゅんのくんも面白いね!
亀ちゃんはお仕事上、後輩と関わること多いからね。
じゅんのくんはどちらかと言うと同世代のジャニーズと一緒にいるイメージ強いかも。
それと亀ちゃん太っ腹だかんね!
じゅんのくんは、うん、宮田くんって感じww
後はベムのオフショットだねー。
まだベムになる前の亀ちゃんのショット。
最近こういう系多いな~とか思いつつ(笑)
ベムに関しては年上層からのメールが多かったんだね~!
同世代はあまりだった…なんて言ってたけども。
(そういえば、亀ちゃんお友達少なかったんだよね、確か。笑)
あとベムがザテレビジョンの表紙を飾ったときはびっくりしたよね!
こんなかっこよくなっちゃっていいの?テレビ誌だよ?
なーんて思っちゃったもん^^
背景も黒ですっごくかっこよかったなー…
このときだったのね、青汁!
記者さんにも作ってくれたなんて…いいな~♪
亀ちゃんおすすめのおいしい青汁、飲んでみたーーーい!

ぴあは表紙だったね、妖怪一家でw
いつ見てもこの3人の安心感が素晴らしいなーって思う。
この3人でのドラマは初めてなのに全然初めてな感じがしないし
見ていてすごく落ち着くんだもん。
それはきっと同じ趣味があり、似た側面があり、3人ともがすごく優しいからかなって思う。
3人のドラマでのショットもあと少しで見れなくなってしまう…
この世界観を約3ヶ月間?楽しできて、いきなりなくなっちゃうのはねぇ~…
なんだか寂しいし、切ないよね。。。
ベム、ずっと続いてくれたらいいのにな~。笑


ベムといえば、昨日のミタさん終わりで予告が流れたよね!
やっぱりあの男が夏目さんに…?!
ベムの切ない表情は見たくないよー(>_<)
土曜日、ドキドキだね。



さ、バイト行かねばー。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

KZM #8

2011/12/07 Wed 19:59

おは妖怪☆゛
実習久しぶりに行ってきたー。
これがベムの撮影だったらどれだけ嬉しいか…
というか毎回、何があっても行きますけどね!←


KZM #8
もうあと2回になっちゃったのねー。
本当にあっという間だわ…
これで本当に終わってしまうのか、何か来年始まるのか。
まったく分かりませんが何か冠番組を作ってもらえたらありがたいよね!
CDも出ずライブもなし…の今年は
本当にKAT-TUNとしての活動が少なかった気がするからね。

さて!
今日は新企画もありつつのKZMだったねー!
亀ちゃんめがねかけてたねー!
最近プラベはともかくとしてテレビに出るときこのめがね多いよね!
そんでもって毎週思うこと…
OPでいつも亀ちゃんがカメラに向かってくるじゃない?
でもタイトルで亀ちゃん映ってないかんね!
本人、それわかってやってんのかな?笑
非常にもったいなさすぎるんですけど;
ちょっとあと2回!
スタッフさんか誰かおしえてあげてー!!笑
今週の1発目!!
まずは聖くんの企画にじゅんのくんとゆっちが助っ人で登場して
47都道府県のごはんのおともの中からより合うものを選ぶ企画ー!
これ見てる方は楽しかったけども
ごはん食べ続けるってやっぱりキツイよねー;
しかも都道府県間違ったらまたごはん食べ直すとかーw
そんなに大食いな人、KAT-TUNにはいないんだけどなー(笑)
でも都道府県の名産がわかるものはすぐだけども
本当に微妙なものとか結構あるよね!
途中でまた助っ人としてハリセンボンの春菜さん来たとき面白かったよね!
マネ猿さん、いつもよりボテボテしてるって^^;
確かに感じたけど…さすが素直なKAT-TUNだわ。笑
でも春菜さんの知識がすごく14品だっけ?も当ててくれて
しかもごはんもめちゃめちゃ食べてくれて(笑)
めちゃめちゃ短い時間だったけど良い助っ人だったわー。笑
その後も最近よく出演してくださるADの方もごはん食べてくれたのね!
これ、最終的に何するんだろ?って見ながら思ってきていたら。
3人がそれぞれおともにベストだ!って思うものを選んでゲストに食べてもらうってことだったのね~。
菜緒が気になったのはやっぱり牛タンかなー?
単に牛タンが好きってことなんですけど←
でもかずのこのやつ!じゅんのくんが選んだ、なんだっけ?
名前忘れちゃったけどもそれも具だくさんでおいしそうだったー!
茎わかめはね、多分ふつー(笑)
きっとみんなおいしいのを知ってるんだよね。食べたことあるもんね。
でもどれも食べてみたいって思えるようなおともばかりで楽しかったな♪
残念ながら1つも票が取れなかったのは聖くん^^;
今回の罰ゲームは12年前の初主演の映像…!
うわー。出たー。笑
こういうの、たまにあるよねKAT-TUNって。笑
前も聖くんだった気がする、何の番組だか忘れたけど過去映像映ったの!
散々だよね、本人にしたら←
ごはんのおともの企画も終わり、来ましたー!
入口出口田口ゲーム(笑)
今回の被害者ゲストは次長課長のお二人!笑
収録終わっていきなりあのテンションのKAT-TUNには驚くよね←
みんな芸人さんポカンとしてるんだもんw
でも今回終わるの早かった…!
だって間違えたのたっちゃんなんだもーーーん!笑
このゲーム弱いね!笑
入口!ってはっきり言わなかったことで罰ゲームになっちゃったけど!
「おれこればっかりじゃん!」って←
そうですよー!だって間違ってばっかりなんだもん!
きっと焦り過ぎなんだよね^^
特製ジュース、KAT-TUNはまだたっちゃん以外飲んでないからね~!
そんでもって今回いっちばん楽しかったのがみんな共通だと思うけども
‘クイズ、中丸くん!’でしょー!笑
なにが面白いって亀ちゃんの必死さがものすごい面白い(笑)
ゆっちのリアクション下手はメンバーはもちろんのことファンだって知ってますけど!
あまりにも下手すぎて面白かったわー!!
だってさ、どっちもウソっぽいんだもん!
壊れたイスに関しては全員正解だったけど電流の流れるペンはまさかの全員不正解!
でも解答どーぞ!って言う前からAとBの書かれている札を上げてる亀ちゃんがまた面白い!
ゆっちのことをあたかも100%知り尽くしてるかのような分析の仕方!
さすが同期!!笑
で、答えが不正解だったのにも関わらず「本来の中丸ならマジAなんですよ。」と力説(笑)
その時の顔、「そんな顔で言わなくても…」ってリピされてたからね!笑
亀ちゃんがこの冠番組でここまで本気でムキになって解説してたの初めてだわ!
第3問目のコーラなんて本当にリアクション嘘っぽくて
どちらかと言うと両方ともドッキリとわかっててやったんじゃない!?って思っちゃうくらい!
亀ちゃんは当ててたけどねー!
もうこんなにも亀ちゃんを本気にさせる企画はやり続けるべきだよね!
次もこれでいーよ!笑
クイズ、亀梨くんだと微妙になるから、クイズ、中丸くんでいいからさ!笑
来週もこれありでお願いしたいね♪



今日のテレビ誌より…

12/24(土)21:00-22:09
妖怪人間ベム


15分拡大、だそうです!
寂しいけど嬉しいね♪
“彼らは人間になれるのか”“彼らが目指す人間とは何だろう”
最終回のテーマはやっぱりこれがメインになるみたいです。
人間になったところで変わってしまったらきっと意味がないんだもんね。
それも含め、期待したいところですね^^



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | コメント(0) | トラックバック(0)

おりこんちゃーと&あるばむ

2011/12/06 Tue 09:52

おは妖怪☆"

今日はちゃんと更新する時間がないの。。。
もし見に来てくださった方がいたら
ごめんなさいっ人( ̄ω ̄;)
でも朝から嬉しいお知らせで幸せいっぱいだったので
ちょっぴりけーたいから♪


オリコンチャート1位!
デビューシングル以来、17作連続首位獲得ー☆



やったぁー♪
今朝のWSで流れましたね!
大学なのでZIP!とめざにゅ~、めざまししか見れてないけど
もしかしたら他の番組でも流れてるかもしれないので
要チェックしてみてくださいな!

そしてアルバムも2月下旬に発売予定だそうで。
そりゃツアーだもんね、出るよね~!笑
出てくれないと困るしーww
下旬ということは…
初日の新潟ではまだってことなのかな。
ま。しっかりした発売日が決まるまでは
何とも言えないところだけど
決まったってだけでも嬉しいし、やっぱりありがたいことなので…♪
その日を楽しみに待ちたいなって思います!
今回はどんなアルバムかなー(^^)
ソロ曲ももっちろん含め、楽しみね~!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
おは妖怪☆゛
いろいろ寄り道してたら遅くなってしまった;
やっぱり夜はもう寒いよね、うん。



昨日のGo!スポからちょっとだけー。
さんまさんがゲストで来てたけどそれだけであんなに番組って変わるものなのね!
トーク力がすごくてびっくりした(笑)
夜中なのにこんなに盛り上がってしまっていいのか!?みたいな←
生放送なのにトークが止まらないから面白いよね~♪
亀ちゃんのプロジェクトは名場面集ってことでこれまでのプロジェクトの模様が!
こんなにやったんだね~と思うとともに髪型の違いにもかなり変化が!
メッシュ入れてたりしてたよねー!笑
短すぎるより長い方が菜緒は好きなのですが。
懐かしいな。
ドラマでいきなり短く切っちゃったんだもんねー。
そんな時期からすでに1年、2年と経過してるって考えると
時が流れるの、とっても早いね。
プロジェクトもいろんな球団にお世話になって本当にたくさんのことを経験させてもらって。
野球ファンからしたらきっと羨ましい限りなんだろうな~^^
ホームランは悔しい思い出で。
また次回もやらせてもらえるっていうのがすごく期待したいところ。
来年だよね、きっと。
あんなに惜しいところまで行ったんだから次は絶対打てるはず♪
ふつーの人にいきなりホームランを打てなんて言ったって無理なことで…
ずっとジャニーズとして活躍してきた亀ちゃんがここまで野球やり遂げちゃうなんて
それだけでもすごいことなのかもしれない。
だけどここまで来たからにはやっぱり自分自身のためにもね、打ってもらいたいよね。
ずっと野球の練習をしているわけにもいかないところが難しい問題なんだけど…
何を見たいって打った時の亀ちゃんの満面の笑みがみたいからね^^
そのためにも頑張ってもらいたい気持ちでいっぱいですv


さて。
なんか今日から?昨日から?
よく分からないけど駅がPanasonic Beauty祭りになってるのね^^
駅もすごいことになってた。笑
ちょっとこのために行ったわけじゃなくて乗り換え電車の合間に撮ったので
ものすごく汚いし足りない部分あると思うんですが…
こんな感じ!
(クリックしたら多少は大きくなると思います。)

RIMG0484.jpg RIMG0482.jpg RIMG0483.jpg



こっちはホームに続く階段のとこ。
焦っててヘアアイロン見つけられなかった;
たぶんあると思うんだけどこの階段にはなかったのよねー;

RIMG0476.jpg RIMG0479.jpg RIMG0477.jpg


車内の広告も亀ちゃんでいっぱいだし
朝の通勤・通学が楽しくなるよね^^
すぐ変えられてしまうのがとっても寂しいところなんだけど…
だからこそ見られるうちに思う存分見ておかないとね!

今日はいろいろとお高い買い物してしまったわ。
ツアー申込前なのに、ね←



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



亀ちゃんの水筒…。

0031.jpg
↓↓↓
000008.jpg

これですかね?
ってすでに購入しちゃいましたけどーw




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
おは妖怪☆゛
最近この↑星使うの個人的にハマってます←
ま。どーでもいいんですけどね!
今日は比較的温かくてお出掛け日和でしたーv
というわけでお出掛けしてきたよん♪


その前にちょっとだけMUSIC JAPANについてー。
やっぱり曲のみだったね。
何も予告がなかったから曲だけかな?って予想はしてたけど~!
紅白のことがちょっと優先されてたのかな^^
KAT-TUN登場!ってなったときに
PV撮影の時にテンション上がったことがあったのですが何でしょう?
みたいな質問があって、答えは歌の後!って書いてあったから
あれ?トークある?って思ったら
曲が終わった時に右下に‘バッタ’っていう解答があって終わり^^;
あらまー。残念;
曲はもちろんBIRTHで、衣裳も変わらずで。
亀ちゃんまた髪結いてて、かっこよくもあり可愛くもあり~!
MJは基本的に歌う演出が好きなので結構満足したかな。
うたばんがなくなったでしょ?
だからお客さんなしの歌披露がカミスンとMJくらいになっちゃって。
真剣に歌を聴きたいタイプの菜緒としてはこういう演出はありがたくて。
特にコーナーはなかったけども出てもらえただけでも嬉しいかな。
っていうかみんなの予定が合わなすぎてできないよね、きっと…
ドラマ現在2人やっててレギュラー番組持ってる人もいて次クールのドラマに出る人が1人で。
うん、きっと合わないわこれは(笑)
強いて言うならカウコンとか年末まで来ちゃう感じ??←
でも1個でも多く出てくれることが嬉しいから幸せでしたよん♪
お出掛けしててまだ編集してないから編集しなきゃー;
昨日のチューボーですよも録画しっぱなしだし今日のシューイチもそのまま;
BIRTH1位のニュースをありがたいことに流してもらったのよね^^
さすがゆっちレギュラーのシューイチですね!いつも感謝かんしゃーw

さて。
今日はちょっとだけベムさんの残り香を探しに旅に出てきました(笑)
ってそんな遠くまで行ってませんが←

まず緒方教授のお家ー!

RIMG0461.jpg

とってもキレイでしたよー。

続いて夏目さんのお家ー!

RIMG0473.jpg

ベムたちが第2話でお別れしよって立ってたとこ。

RIMG0467.jpg


夏目さんがベムたちに気づいて「お出掛けですか?」って声かけたとこ。

RIMG0469.jpg


昨日のベムでも映った夏目さんのお家の入口。

RIMG0470.jpg


今日はお家めぐりーv
全部お友達任せで連れてってもらいました(笑)
あんまり歩かずに行けたよー^^
楽しいと思える距離でした!
お天気もちょうど良くてお散歩気分でした♪


そんで。。
昨日見つけたんだけど撮れなくて今日もやっと撮ってきたって感じだったんだけど
Panasonic Beautyのホーム看板と車内広告が出てたのよね。
人もたくさんいたからとりあえず撮り(笑)

RIMG0464.jpg

こっちは車内広告なんだけど…

2011_12_04_18_29_22.jpg

3種類あって、ミストと仲間さんとの2ショットとDoltz。
ヘアアイロンがなかったんだよねー。
元々なかったのか菜緒が見つけられなかったのかは分かりませんが;
もしかしたらあるのかもしれないからね!
みなさま明日からはホームをよく見て歩いてみてくださいな←え;
キレイに撮るのはまた今度ーw


ジャニショも行って来ました!
今日から発売だったんだけどすごく少ない印象。
BIRTHとSTAR RIDERで分かれてたからSTAR RIDER飛ばしそうになっちゃったw
いつもどおりあまり買わなかったけども
可愛い亀ちゃんいっぱいだったよん^^



お家についたらベムグッズが到着してたー!

RIMG0475.jpg

妥当なものしか買ってませんが;笑
あとこれからイヤフォンジャックだっけ?が届くはずー。
いつかは知らないけどねん♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





あ。おひるがすとだったーww





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
おは妖怪☆゛
久しぶりに働いてきたーw
ベムにはもちろん間に合わせたけどね←


妖怪人間ベム #7

今日もとっても気になる展開だったね。
だんだん最終回が見えてくるにつれて
1話完結の物語ではなくてつながってきてるね…
ひとりの父親に裏切られた男の子を助けたところから始まったけど
こうやって最初からいきなりベムのアクションって珍しいね!
すっごくかっこよかったけどーw
「兄貴!」って呼ばれてすんごい戸惑ってるベムがとっても可愛くて♪
そりゃいきなりあんなアクション見せられて
しかもあんなにかっこよかったらそうなるよねー。
好きになっちゃうもん!←え;
でもその男の子、高山くんは実際はベムたちをすごく騙してたのね。
まさか夏目さんのお家のお金まで盗むと思わなかった;
とっても好青年って感じだったからショックだったけど…
でもその高山くんこと山田くんには
すごく悲しい過去があったのね。。。
親に裏切られる、なんて本当に考えられないっていうか。
菜緒にとってというか普通は家族ってすごく大切で信頼できるのが当たり前で。
友達とか他人には言えないことも家族だったら言えたりとか
家族だからほっと出来る部分ってたくさんあるのに…
いちばん信頼をおける父親に裏切られるなんて悲しすぎるよね。
だから殺そうとした…
ベムがそれを必死に止めてちゃんと話し合うことにして
うまくいったはずだったのに、過去のことを泣いてまで話してくれたのに。。。
なのに本当は違った…
切ないよね、なんで?って。
どうしてそんなことできちゃうんだろうな~って思っちゃう。
殴りたくなっちゃう気持ちも正直分からなくもないけど…
自分にとって野球に連れていってもらえたこと、ひとつでもすごく幸せな思い出だったのに。
それも壊されてしまったと言っても過言ではないよね。
あんなに裏切られてしまったら…人なんて信じられなくなっちゃう。
こわいもん。また裏切られたらって考えちゃうもん。
そう考えるとやっぱりベムたちはすごい。
どんなに裏切られても人を助けるんだもん。。
本当に人間以上だよ、むしろ人間になる資格があると思う。
でも裏切られてきたからこそ、自分たちは決して人を裏切らない。
そう思ってるのかもしれないね。
山田くんのお母さんは夏目さんの息子と同じ爆発事故に巻き込まれて亡くなっていて。
だからこそ夏目さん一家も山田くんを放っておくことなんてできない。
山田くんが警察に捕まって、事情聴取を受けてる所で
ゆいちゃんがペン回しの練習してたり、マフラー取りに来い!って言ってくれてる夏目さんの言葉に
山田くんも人の温かさ、ちょっとは分かったんじゃないかな。
信じてみてもいいんじゃないかなって思ったんじゃないかな。
父親は相変わらずの対応だったけど…
でもいつかこの2人がお互い信じあえる日を願いたいよね。
せっかくこの世界で‘家族’になったんだよ?
奇跡にも近いこの確率なんだからやっぱり大切にしてもらいたいって思うよね。
最後に夏目さんが爆発事故の本当の犯人に襲われてしまって
ベムたちのところにやっと謎の男が現れたという肝心なところで終わってしまったベム第7話。。。
なんで夏目さんが…?
一度聴取してしまったから?息子が事故にあったから?
まさかこの事件がここまで関わってくると思ってなかったから予想外だった。
そして夏目さんからも聞いていた黒い帽子をかぶった男がやっとベムたちの前に現れて。
人間になれる、ってどういうこと?
あの謎の男、本当に名前の通り謎!!←
ベムたちを人間たちをどうしたいのか。全然わかんない!
今終わったばかりなのにもう来週見たい!笑
本当に次がすごく気になるーってところで終わっちゃうからもったいないよ~><
ラスト3話になっちゃったけど…
すごくすごく土曜日を楽しみにしています。
7話、いちばん笑っちゃったのはやっぱり夏目さんだよねーw
ベムたちが山田くんを探すためにステッキで場所を特定して
瞬間移動?なんか飛んで移動するじゃない?
その時にベムにおんぶされて一緒に移動されるときの夏目さんの叫び声が…(笑)
これはちょっと笑わずにはいられなかった!
夏目さんちょいちょい面白いとこたくさんあっていいよね。好きよ。


今日はベム前に亀ちゃんまにゅもアップされたねー!
お昼はファミレス!みんなで〇〇〇でしょーw
何食べたんだろうね?
いいな~♪参加したかった!
あのとっても癒されるベム一家と一緒にお食事したーい^^


あ。そうそう!
青い封筒、今日届いたのー。
いつも遅いからね、別に早いこと期待してないけど。笑
振込用紙が2枚あるのがやっぱり謎←
たくさん申し込めってこと?笑
なんか怖いんですけどー!
それで当たらなかったら泣くよ?本当に泣くよ?←
とりあえず申し込まなきゃ始まらないんで申し込みまーすv
亀ちゃんに会いたいな♪
早くそんな素敵な日が訪れますように^^



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

みゅーじっくすてーしょん

2011/12/02 Fri 21:14

おは妖怪☆゛
今日もすっごく寒い…
それ覚悟でめちゃめちゃ厚着しちゃった(笑)
黒タイツも2枚重ねちゃったし←
とにかくずっと座ってるのがなにより冷えるんだよね…
でも明日からはまた気温が戻るみたいで
よかったんだかよくないんだか;
温度変化が急すぎて、ね。



さっきまでやってMステ!
最近1度しか出ないのにミニステに出てくれないのがとっても寂しいのよねー…
ま。そこは仕方ないとしてー、
亀ちゃんまたハットかぶってたねーv
今日は黒で亀ちゃんお気に入りのハットのお店のものかな。
ってことは私物かしらん?
なんか今回はどの番組でもかっこつけ、で行くのね!笑
何かの雑誌かな?で亀ちゃんが言ってたけど
デビューした時の気持ちに戻った、って。
今回の歌番組では本当にそれをすごく感じる気がする!
衣裳もKAT-TUNらしい黒だしね^^
KAT-TUNは2番目の披露~!
タモリさんとのトークがすごく懐かしい気がする~。笑
最近のお気に入り…
亀ちゃんの最近のお気に入りは??
福くんだぁっ♪
ベムとベロの写真出たーーー!いいないいなー♪
亀ちゃんが撮った写真もジャニショで売ってくれないかな~^^笑
でも本当に福くんには癒されそうだよね。
テレビで見てるこっちがそう思ってるんだから
一緒に共演して近くで見ているなら余計にそう思うよねー!
歯が抜けちゃってやっぱりドラマのために歯を入れてるんだね。
おかしいな、とは思ってたけど抜けちゃったんだもんね、そうするしかないよね!
あんな小さいうちから入れ歯?じゃないかもしれないけどしないといけないなんてね。
芸能界ってほんとたいへーーーん;
ちょっとの希望にかけてみたいけどやっぱりBIRTHだけだったね~。
ま。そりゃそうですね!笑
でも今回はBIRTHもSTAR RIDERもダンスがあってないと…曲ばかりで。
5人の息がすごく合ってるからちょっとブレがあったとしてもキレイに見える。
何度聞いても亀ちゃんのソロパートが好きなんですけどー。
音程とかうまいとかへたとかは気にせずね←
亀ちゃんのちょっとかすれ気味の声も好きなのよ。
歌番組重なるし、絶対にここは外せないとこだから歌ってくれるし
嬉しいですよ、これはー。
早くライブでも聴きたいな^^
ランキングは不安だった東方神起を抜いて堂々の1位ー!!
やったーーーー♪
ランキングで1位になったときワイプでKAT-TUNが入口出口みんなでやっててー!
亀ちゃんの笑顔がめちゃめちゃ可愛かったーww
見た?見ましたー?
見てない方、もっかい見直してー!!!←
ワイプってのがちょっと残念だわ~。PVよりもこっちしっかり映して欲しかった!なんてね♪
お気に入りの紹介では歌終わり、聖くんもあったね!
わきを撫でるまでが難しいというペットのお話でしたけども(笑)
聖くんってほんといろんなもの飼ってるよね~。
ムツゴロウさん継げるんじゃない?くらい←え;
お家がどんな状態になってるのかちょっと見てみたいわ。
1時間なんてあっという間で終わっちゃったんだけども
エンディングはまさかのゆっち押しー!??笑
コメントがふつーすぎてみんなにめっちゃ突っ込まれてたけどー!
また緊張してたみたいね(笑)
ウインクはカメラ目線じゃなくてタモリさんにやっちゃってたし!
さすがですね。笑
ゆっちおもしろすぎるよ、ほんとに!
そんなやりとりもありつつ、最後に亀ちゃん!
聖くんのペットのものまね???わき、やってたーーー(笑)
最後までたっぷり亀ちゃんを満喫出来ました^^


あ。青い封筒、届き始めたみたい!
なにやら振込用紙が2枚入ってるとか入ってないとか^^;
アリーナとドーム、みたいな?←
菜緒のお家には届いてませんけどー(笑)
いつも遅いんで。気にしてないでーす!←
そのうちそのうち~♪


あしたはベム!
ズムサタVTRで福くん出演ですって。
OPは初披露の3番!
この曲って何番まであるんだろね。笑
あしたが楽しみーv



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

