スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

KZM #7&an・an

2011/11/30 Wed 18:24

おは妖怪!
最近、妖怪を漢字にしたい気分です。笑
ま。どーでもいいんですけどね!


今日が本当のBIRTHの発売日!
なーんーだーけーどー。
いろんなところでいろんなものが売切れだとか何とか。笑
初回盤1がない、2がない、はたまた通常盤がない…
店舗によってそれぞれなのねー。
多分バクステツアーが来たからが完全なる原因だと思うんだけど
お店側の対応も急すぎて間に合ってなかったんだろうね。
ネットで今から買って4日までに到着しなかったら
買い足した意味、なくなっちゃうしねー…
あいにくこの争奪戦に菜緒は参戦でき兼ねますが^^;
(だってお金が、ねぇ。笑)
でも初回盤とか買えないのは絶対いやだから
買えただけでもかなり満足してるんだけどねー!
タワレコと新星堂だっけ…?は、どうやら29日売上が1位だとか何とか…。
しっかりとした情報じゃなくて申し訳ないですが←
これは何より初動が楽しみになってきた!
どれくらいいったんだろうね~?

そんな発売日の今日はとにかく書くことがいーっぱい!
全部書き切らないような気がするのですけれど…
とりあえず昨日のKZMから書いてもいーですかー?笑
今回はじゅんのくんとゆっちがプレゼン担当~!
オリラジのあっちゃんとじゅんのくんが友達ってわかるような分からないような。。
なんかこの話も聞いたような聞いてないような。。
すっごい曖昧でごめーん!笑
プレゼンはマネたくなる文房具!
確かにあっちゃん慶応ですからねー。勉強って面も含めていろいろ知ってそう。
めちゃめちゃまとめて書いちゃいますけど←
蛍光ペン、ボールペン、定規、シュレッダー!
なぜか青春学園物語的なストーリー仕立てでの紹介だったけど(笑)
これってきっとじゅんのくんだからできたんだろうな~。
他のメンバーだったら笑っちゃってできない気がする!
それにしても最近の文房具ってすごいことになってるのねー。
大学になったと同時にできることは全部PCでやるからそこまで文房具を使うことがないっていうか
いつも使ってはいるけどなくなり具合いはそこまでだから
わざわざ買い足すことが少なくなったのよねー。
その中での亀ちゃんの目を輝かせたのがクレヨンみたいなペン先になってる蛍光ペン!
テキストサーファーゲル、っていうのね。
亀ちゃん蛍光ペンをよく使うらしく「欲しい!すげぇ!」を連発(笑)
お値段もお手頃ですっごく便利な蛍光ペン!
菜緒も資格とるためにすごい使うからこれは便利だし欲しいなーって思った!
亀ちゃん絶対に買いに行きそうな気がするー。笑
さっそくベムの現場でお披露目してるかもね←え;
「これ、すげぇんだよ!」って。笑
続きまして!また来ましたー!世界記録に挑戦!
まずはテニスボールキャッチ!
亀ちゃん&じゅんのくんのすぺはぴこんび♪
うわ、久しぶりにSPECIAL HAPPINESSって使った気がするー。笑
このコンビだと意外と成功することが多いのよねー。
と思った矢先!
結果は世界記録が15個なのにたいして14個ーーー!
みんなで崩れ落ちたーー!笑
めちゃめちゃ惜しいー!!ってことでもう一回(笑)
そしたら…
やったーーーーーー♪
16個で世界記録更新~!
亀ちゃん&じゅんのくんが世界記録だーーー^^
(非公式ですが。笑)
5人でまた喜び分かち合うとことかもうすーっごい好きー!
続いての競技はピンポン玉キャッチ!
今回はキャッチが多いのねー。
これはピンポン玉を箸でキャッチしてかごにいれる、と。
亀ちゃん以外の4人はダメ、って言ってもゆっちも6個入れてたけどねー。
でーも!
さすが亀ちゃん、見せてくれましたねん♪
世界記録まではいかなかったものの、11個と大健闘!!
あれ、リズム感覚だね。あとは箸の角度!
亀ちゃんたぶん寝不足で目がとろ~んとしててv
それでもピンポン玉をキャッチする姿になぜかきゅんとなりました(笑)
なんか可愛かったんだよねー♪
みんなシーンってなっちゃってて若干地味ではあるけど←え;
でも素晴らしいね~!
さすがベロにお箸の持ち方を注意しただけありますね!笑
ラストは再び!
ゆっちの隠れハート探し!
面白かったのはいきなり屋久島に明日!って言われたところだよね(笑)
ゆっち自身は何も知らされてなくて…
なんて言われてたかって「OFF」って(笑)
OFFが長旅になりましたねー!
でも屋久島に行けるなんていいお仕事だけどね!
大変なのは朝の3時起きってとこ^^;
そして天候をあいにく悪くて雨が降ってて…
いきなり転んじゃったりして大変そうだったよねー;
でも今回の隠れハート探しは一段とアップしてた気がする!
自然の中で見つけるからこそ、すごく嬉しかったり本当に幸せになれそうな気がするもんね!

じゅんのくんの文房具とゆっちの隠れハート探し。

買ったのはー…ゆっちーーー!
うん、でもこれはそうなるね。
確かに文房具も便利だけど屋久島だし隠れハートだし行きたくなる!
でも10回しかないのに同じ企画をやっていいのかしらん?
なんていささか疑問に感じるものはありますけれどー。笑
ま。何でもいーんですかね?
じゅんのくんは罰ゲーム!
今週は加藤茶さんのマネして新曲PRなのね~;
誰が決めてるんだろ、このモノマネ罰ゲーム!!
これで新曲PRしても誰も買わないよーーー(笑)
しかも「ちょっとだけ買ってね♪」ってちょっとでいいのかしら。笑
でもじゅんのくんだからこそメンバーの突っ込みも半端なかったよね!
さすがだわー。笑
でもこういうとこ、KAT-TUNらしいと思ってしまうよねー。笑

KZMの途中でありがたいことに
STAR RIDERのCMが流れたーーー!
これだけはゲット出来てなかったのよー;
NOW ON SALEになってしまったけれどもこっちのCMかっこよかったから
ひとつでもHDDに残せたことに感激してます←
CMはいつと同じ感じでPVで歌ってる所が流れてラストはこんな感じ
↓↓↓
P1000136.jpg

最近2パターンあるときもあるからややこしいよねー;
これがあったからBIRTHの方は比較的早めにげっと出来たのかな。
でも良かった!これ欲しかったー!


今日は雑誌もたーっくさんあったね;
っていうかみなさまan・an買いましたー?笑
というより見た?見ました?笑
菜緒、発売日まで絶対見ないようにしよう!って思って
今日、初めて本屋さんで見たんだけど。

…\(◎o◎)/!??

びっくり、とりあえずびっくり。
1回スルーするところだったもん!笑
びっくりしすぎた、どーしたらいいのかわかんなかった←;
まずこれについてどう発していいのか(笑)
菜緒が買ったところは少なくなくてふつーにあったけど。
コンビニとかだとなかったりするところもあるのかな…?
表紙はGIRLですけども(笑)中にはBOYな亀ちゃんもいるからねー!
ここにちょっとした裏話も書いてありました^^
↓↓↓
マガジンハウス an・an No.1785

編集長からのアイデアだったのねー。
それに一同で「異議なし!」ってどれだけよ^^;
どんな仕事でもやっちゃう亀ちゃんが素晴らしいわ。
っていうか亀ちゃんもまんざらではなさそうね←インタビュー参照(笑)
こういうの、好きだもんね。笑
撮影時間はこのハードスケジュールの中で7時間超!
魅力ですね、完全に。
まだ買ってない方、ぜひ買ってね♪記念だよ、記念!笑

あ。ちなみにFREECELLはふつーです!
まだ内容読んでないけどすごくぎっしり詰まってて読み応えありそう~♪
インタビュー長いの大好きだからこれからじっくり読む!
でも今日はこれからベストアーティストあるし、まだPVとメイキングの感想も書けてないー;
いろいろと溜まってきそう^^;
あした、2回投稿するかもー。
だって全部書きたいことありすぎてどうしようもないんだもん!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
スポンサーサイト
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | コメント(0) | トラックバック(0)

ふらげ&かみすん

2011/11/29 Tue 19:59

おは妖怪!
やっと、やっとこの日が来たよん♪
朝からドキドキしっぱなし!

今回はかなり早めにメールが!
ふらげ…出来たよーん^^

P1000139.jpg

いや、結構はじめてよ?
通常盤までしっかりとフラゲしたのは。笑
いつもは初回盤と買えてプレスまで。
通常盤はいつでも買えるから…と勝手に思っていつも買ってなかったり;
ま。今回はバクステツアーがあるってこともあり。
だからといって大量に買うことはちょっと無理でー。
でも1枚くらいなら増やしてもいーでしょ?←
揃えちゃった揃えちゃったー♪
何か場所に寄ってはフラゲの段階でももう店頭にない!ってお店もあるみたいで…
それもなんだかどうなんでしょ?って感じなんだけどー。
特典のおかげもありで売れているのかしらねー;
事務所の思惑だぁーとは思うけど1枚買い足してしまったわ^^;
で。PVの感想も書きたいところなんだけどまだ今日はフラゲ日ですので。
ゲット出来てない方もたくさんいるし、楽しみにしてると思うので
こちらに書くのは控えておくね。

あ、でも一応バックステージツアーの応募はすでに始まってるから。
自分のためにも一応まとめてみる。

<日時>
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」各公演日

<場所>
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」各公演会場

<応募方法>
各シングル封入ユーザーコード1枚1口

<応募期限>
2011/12/04(日)23:50

<当選発表>
2012/01/16(月)までにメールで通知
落選の場合の通知はなし。


<応募出来る端末>
携帯電話のみ。PC・スマートフォン・PHSは不可

<注意事項>
・プレミアム・バックステージツアーへのご招待は当選者本人1名のみ。
・参加の際には運転免許証、パスポートなど顔写真付き身分証が必要。
・会場は選べるが、日時は選べない。


こんな感じ…?
どこか間違ってたら教えてー!
要は自分の行ける会場にしておかないとダメってことになるのね。
同行者なしの1名ごとの当選とか…
当選しても知り合いいなかったら寂しいじゃんっ><;
後は携帯必須。
スマートフォンがダメとかよく分からないけどー(笑)
携帯と2個もちでよかったと初めて思いました←
ま。とりあえず応募しなきゃ始まらないからね!
まず空メールを送ってからみたいでまだそこまで行けてない;
でも今日1つは応募してみることにするー。
当たるといいな♪
予想以上の大人数だといいな^^


そしてそしてー!
昨日のカミスンだよね♪
あまりにも出てこなくて途中で寝そうになりかけたけども…
起きててよかったー^^
亀ちゃんハット、かっこよかったし~v
初披露でしかも生放送なんて素敵すぎるもんね!
KAT-TUNは本当に最後でカミスンニュースでSexy Zoneの話をしてる時にスタンバイしてたのね。
ワイプで中居くんが話してたのを見てあ。絶対KAT-TUNだって思ったもん!笑
そんで亀ちゃんワイプに映ったらハットかぶってるしさ♪
かっこよかったー!
ベムのハットとはまた違って、グレーでおしゃれだったよね^^
トークでは、じゅんのくんのお誕生日のことから
お誕生日プレゼントの企画について一から中居くんに教えてあげてて。
今日でやっと3ポイントゲットしたじゅんのくんがご褒美になったのね♪
お誕生日のその日に決まったなんて素晴らしい~!
ゆっちが1ポイントもゲット出来てないところから…
プレゼントセンスがあるのがじゅんのくん、ないのがゆっちという結果に(笑)
こういう結果出ると意外だよね~!
じゅんのくんとかKAT-TUNの中ではおちゃらけキャラでいつも空気読めない感じになってるのに←失礼;
メンバーの欲しいものはいちばんわかってるという…!
ここで亀ちゃんが買った時計の行方が解決したわ。←私情です。笑
そのうちまたゆちぺで紹介してくれるかなv
いちばんファンにお知らせくれるのはゆっちなのにねー!
でもそっか。
もうこの企画も2年くらいになるんだねー!
でも5人ともが賛成してやってるっていうかやりたくない!って人がいないじゃない?
みんなすごい真剣に選んでるし…
だから見てるこっちも楽しめる企画なんだろうな~って思います^^
これからも続いて行くといいよね!
中居くんはランナウェイ見てくれてるんだってねー!
たっちゃんやったねー!
中居くんが連ドラ見るなんて何十年振り?とか言ってたけど…
嬉しいよね~♪
ま。名前聞かれるのは毎度のことですけどー。笑
ドラマの話しててもさ、みんながみんな絡んでいくとことかすごい好き!
俺は見てないから、じゃなくてみんなで話してるのがすごく好き。
あ。そうそう!
ちょっとカミスンをリピ出来てないからどこってちゃんとしたとこ言えないんだけど
1回ね、亀ちゃんがゆっちをひじでつついてたとこがあったのー。
そういうさ、カメラ回ってるけどそこを撮られてるって意識ないときの
メンバーの内輪な感じ好きなのー。
亀ちゃんとーっても可愛かった♪
気づいてない方!もっかいリピしてみてー!
って今日はPVとメイキングでそれどころじゃないかしらん?笑
そしてやっと歌披露ー!!
なんか意外と踊ってるーーー!と思った第一印象(笑)
菜緒、スタンドマイク想像してた←
ちゃんと細かいところまでしっかりフリがあってびっくり。
この振付って誰担当なんだろ?
始まってすぐの亀ちゃんと聖くんの背中合わせなとことかいいよねーv
いろいろ書きたいこともあるんだけど
やっぱり2番終わって大サビ入る前の亀ちゃんのソロパート。
【ヒカリとカゲ めぐり会わせ 生まれ出たカナシミのBIRTH 倒れても立ち上がって 終わりなき世界で】
ここがすごく好き。
亀ちゃんが、亀ちゃんの声で歌うから。だから好き。
なんか久しぶりにこうやって歌ってくれて…幸せだな~って思ったの。
CD発売ひとつ、ライブひとつ、テレビ出演ひとつ…
そんな小さなことでもひとつあるだけでこんなにも幸せになれるなんて
当たり前だからついつい忘れてしまいがちだけど
今年は特にそれを改めて実感出来たかなってカミスン見ながら思いました。
BIRTHは最初にイメージしてたのよりも180度くらい見方変わったわ。笑
歌謡曲って言われたときは本当に想像出来なかったけど←
いざ開けてみたら踊りもかっこいいし、曲もなじみやすいし。
うん、好きー^^
さっそく明日からiPodに入れていくー♪
まだc/wまで手が回ってないからこれからかな。
でも夜中にはKZMがあるから早めにしなきゃー^^
明日は雑誌がすごいことになってるし~。
今日明日とバタバタ忙しいねー(笑)
せっかくCD買ったから応募もしに行かなくっちゃー!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
おは妖怪♪
今日は大学終わったらいろいろやろうと思ってたのに
プリンターが壊れたー;
そのため新しいの買ったよ。
自分でお金出すわけじゃないけど…痛い出費;
でもだいーぶプリンターって安くなったんだね^^


今日は昨日書けなかったので遅ればせながらベムのこと書こうかなって。
毎週書いてるからやっぱり抜けは嫌なのー。笑
ちょっとだけにするのでお許しください♪←

妖怪人間ベム #6

今回はベラの恋、がテーマだったんだけど…
菜緒はあまり深く入って来なかったな~って印象。
ちゃんと整理するとすごく複雑な問題なのに
1時間が流れるように終ってしまったのよね。
なんか最初からこんなこと言っちゃって申し訳ないんだけど;
ベムが嫌いなわけじゃないし、決して素敵な作品じゃないって言ってるわけじゃないんだけど
なんとなく、お話自体がすーっといっちゃったような…
そんな感じでした。
でも最後はやっぱり感動したし、心がぎゅってなりました!
夏目さんに自分たちの本当の姿がバレて、でも受け入れてもらって。
でもそこで甘えちゃいけない、と考えるベムにたいして
人間の温かさにまた触れてしまったベラ。
3人の中でいちばん人間を信じていないベラがいきなり男の人の優しさに触れて
ちょっぴり嬉しそうな顔をしていて。
ベムは口には出さないけどもすごくベラを心配してる表情で。
案の定、ベラが好きになってしまった男の人は
以前に夏目さんの子供がなくなった事件の爆発の犯人でもあり
脅されて人を殺してしまおうとしていた殺人未遂でもあり…。
なんかすごく複雑。
ベラが初めて恐れずに‘恋’というものをしたのに
その人が初めて自分たちを受け入れてくれた夏目さんの最愛の息子の殺した人で。
それを知ってるのはベムひとりで。。。
ベラのことも心配だし、もちろん夏目さんのこともあり。
だからこそその男の人を警察に突き出すことも出来ずにいて…
こういう時ってどうすればいいんだろうって思うよね。
ずっと一緒に生きてきたベラももちろん大切だけど夏目さんには本当にお世話になっていて。
その人を裏切ることだって絶対にできないから。
ベムはすごく優しいから、誰にも言えずにやっぱり見守ることしか出来なかったのかな。
でもベラのおかげで…
あの男の人だってすべてを言おうとしたのに。
謎の男のおかげで再び前戻ってしまって…
裏切られることなんて妖怪たちにしたら慣れてるはずだけど
でも恋ってさ、恋しちゃうってすごく難だよね…
同じ人間に裏切られるでも気持ちが違いすぎる。
ベラは強がるから…平気、と言うけど
きっと今までよりもすごく心に傷を負ってると思うから。
最後にベムがあの男の人を殺してしまうくらいまで首を絞めたのは
ベラと夏目さん、どちらへの気持ちも絶対にあったとは思うけど
きっとベラに対する気持ちの方が絶対に大きかったと思うんだよね!
初めて恋をしたベラを殴るなんて…
あんなに彼のために尽くしたのに結果はこうで。
悔しいよね、何もしてないはずなのに痛めつけられるのは…
ベラの気持ちを中心とした話だったのかもしれないけど
菜緒にとってはそれよりもベムの複雑な心情の方が心に染みてきちゃって。
だからかな。
今回はベムのシーンはあまりなくて言葉も少ないでしょ?
どちらかと言うとベラのシーンが強かったから
ドラマを見てて作り手との観点が違っちゃったから
いつもよりすーって流れて行っちゃったのかもしれない。。。
すごく涙する話に変わりはないんだけどね?
でもこうやって何回も‘正義’を貫いていってるけどさ…
今回の事件に限ってはこれが終わりじゃなくてまだ続いてるみたいで
その他の事件でも結局は全部その人たちがすべて悪いんじゃなくて悪いのは謎の男で。
それをベムたちが知った時、どうなっちゃうのかな。
またベムたちが考えこんでしまう気もするよね…
その謎の男はいちばんベムたちの近くにいる夏目さんにも近づいていってしまって…
せっかく信じてもらえたのにまたこんがらがるのはすごく嫌;
だけどあの謎の男がベムたちの前にでてこない限り何も解決しない。
謎の男はベムたちに何をさせたいのか、どうしたいのか。
その真相が明らかになってるまで毎週がドキドキ!


昨日のGo!スポ、じっくりは見れてないんだけども
巨人のキャンプのことだったね♪
体力がジャニーズとは言えさすがに野球選手ほどは備わってなくて(笑)
ヘットへトで倒れちゃってる亀ちゃんが
なんかとーっても可愛かったーv
ベムもあって冠もあるなかでキャンプ!
なんか忙しさに慣れてきそうな気はするけども
さすがにベムをやっても冠のロケやっても体力はつかないかもね!←
しかもベムで上半身裸になることも多いから食事も控えてるでしょ?
そうすると余計に体力ってもたなくなるんだよね~!
でも野球やってる時の亀ちゃんは
どんなにハードでもすごくキラキラしてるな~って思った^^
菜緒も野球見るの嫌いじゃないし、
だからこそGo!スポはずっとやってほしい番組のひとつでもあるんだよね~。
野球やってる亀ちゃんは大好きです。


やっとBIRTH週間になったのか
Johnny's net、開くとKAT-TUN出てくるよー!
そんでもってBIRTHも流れる~♪
まだ見に行ってない方はぜひ^^
なんかいろんな試み増えてるよね、ここんとこ。

そうそう!
今日の朝、TOKYO MXナナパチで
ソリオの新CM発表、流れたよー!
関東では一番長かったような気もするー♪
さすがMXだねー。


さ。あしたはフラゲ日!
(できるかな^^;)
その前に今日の夜中はカミスン!生放送ー!
眠たいけど頑張って見るー。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

べーむっ♪

2011/11/27 Sun 22:20

おは妖怪っ!
更新遅れてしまったよー。
見に来てくれた方いたらごめんなさい;


今日はベムと遊んできたよ♪
ってのはウソですけれどもー。笑
ちょっぴりロケ地巡りをですね、してきました!

RIMG0456.jpg

ベムがいたとこーv

RIMG0459.jpg

みはらしがとてもいいということで…
その分、坂がね、ちょっと凄かったですけども(笑)
でもとっても気持ちよかった♪

後は。
ベムを1話でも見てればきっと見覚えのあるこの公園。

RIMG0443.jpg

こっちの角度?←

RIMG0447.jpg

ちゃんと調べて行かなかったから
とりあえずいろんな角度で撮ってみましたけども。笑
間違ってたらごめんなさい←

とりあえず駅の近くにないものだから歩く。
本当に歩きます。笑
だから行く方は結構気を付けたほうがいいかもー。
雨の日とか絶対にやめた方がいいし、路線もあまりいいものじゃないんで。
バスを使ったらある程度は平気なんだけど…
この下のよく出てくる公園の方はコンビニとかもすっごく少ないので。。。
行く時は今の時期だと日が暮れるのも早いし朝から行くことおすすめ!
いや、さすがベムだなって感じのロケ地ばっかりでしたね。
今日も近くにいたはずなのに会えなかったわー;残念!
そういう運、ほんとないんだよね。
すれ違いばっかり!笑
ま。でも今日は歩き疲れてたのでこんな状況で会いたくはなかったけどね~!笑

その後はご飯食べてひたすら話してたー!
どこかに移動する余裕もなかったの。笑
でもお久しぶりにちゃんとしたロケ地巡りが出来た気がして満足♪
ベムのロケ地は体力勝負ね、うん←
楽しかった^^


そして朝から嬉しいお知らせだったんだけども
来週のMJにKAT-TUNが出演することが決まったのねー。
録画してあったので…

DCIM0024_20111127221546.jpg

いぇい♪
発売してから、にはなるけれども出てくれることには嬉しいと感じますね!
曲だけなのか、どうなのかちょっと分かりませんが…
とりあえず楽しみー^^
後はHEY!がどうなるかだね。
やっぱり年末だし、SPとかになっちゃうかもだけど…
そのためにもHDDの整理はこまめにね!笑


今日はこんな感じでちゃんとした更新出来なかったけど。。。
読んでくれた方、ありがとうです♪
また明日から1週間始まっちゃう!
頑張らないとね。笑



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ロケ地 | コメント(0) | トラックバック(0)
おはよーかい(-ω☆)ノ゛
今日は早めに更新だよーん。
こんなに落ち着かない土曜日、久しぶりなんですけどー。
もう頭ごちゃごちゃー><;


昨日の夜にCD購入者への特典を聞いて
ものすーっごい焦ったよね、とりあえず。
その話は後にしてとりあえず今日のWSやら新聞から。
昨日の夕方のWSでは取り上げてもらえなかった
ソリオの新CM発表会の模様が
ズムサタとめざましどようびの2つで今日は取り上げてくれたね!
どちらもあまり大差はなくて。
新しいソリオに乗ってKAT-TUNが登場しー、
亀ちゃんじゅんのくん聖くんは黒でたっちゃんゆっちが白の車に乗って。
衣裳と車と…合わせたのねー。
あの登場の仕方、なんか面白かった←え;
めざましどようびはソリオのことについてちょっとだけ話してて
「黒と白が出たらどうするんだ!」と言われてたのに
聖くんが以前に青のソリオを両親に買ってしまっていて…
ということで今回は黒と白の2台を買います!なんて言ってしまったら
亀ちゃんがすかさず「言ったな?」ってー!笑
さすがに2台は…ねぇ?
ま。でも芸能人なんて買えてしまうものなのかしらーーーん?
KAT-TUN好きですけどー。
ソリオはちょっと買えないわ^^;
貢献出来ずに申し訳ないです←
ズムサタの方ではどちらかと言うと来年のツアーのことについて触れてくれてたね!
仙台がラストになるってことで4月下旬を予定。
震災以来、仙台でライブをするジャニーズはKAT-TUNが初めてなのね!
仙台は昨年行かせてもらったらけど
すごくすごくいいところだったので来年も開催出来て嬉しいな♪
行く!…予定ではいる←
こればっかりはチケットのこともあるし何とも言えないけど
当たると思ってれば当たる気するし~!
まだなんとなくではあるけどどこ行くかは決めてて。
さすがにKAT-TUNと12ヶ所すべて回るなんてことはできないししないけども
KAT-TUNファンにとって待ちに待ったライブだから…
1人でも多くの人が参加出来るといいよね。
みんながみんな幸せな気持ちになれてこそ、な気がするから。
新聞も買ってきてみたよ♪

2011-11-26_10-50-13_HDR.jpg

デイリーにはライブの日程まですでに記載があってびっくり!
でも本当にやっと決まってほっとしたというかなんというか…
今年は1度もライブとして集まることが出来なかったから
このお知らせが本当に嬉しかったなー。
やっと、なんだってね♪
欲は言わないからとりあえずライブに行きたいです。
お金はね、なくなっちゃうけどー(笑)
早く青い封筒、届くといいな^^
これでバイトもより一層気合い入れて頑張れるぞー!!

そして今日のサタジャニはこれを見計らったかのように聖くん!
KZMの時に聖くんのお誕生日をお祝いしたのねー!
生クリームが苦手な聖くんにはピザでお祝い??
なんか初めて見た!ピザでお祝いー!笑
でもなんかいいね。こういうのもありだよねー!

ASC_20111126_105421_b.jpg

それをみんなで食べてる写真が載ってたけど
みんな食べるのに夢中すぎる~!
お腹空いてたのかな?スタージャンプの後だったから?笑
でもこうやってみんなで心からお祝い出来るのって素敵なことだし
メンバーが好きっていつも率直に言ってくれる聖くんって
なんか素敵だなーって思う♪
メンバーの中でいちばん繊細でみんなの変化にいちばんに気付ける聖くん。
これからもメンバーのまとめ役としてよろしくお願いしまーす^^


はい、で。
WSの中にもありました、プレミアムバックステージにご招待!の件ですが。
もちろん購入者全員!なんて幸せなことは決してなくて抽選でのご招待。

<応募方法>
CDの帯に書かれているユーザーコード(1枚1口)でキャンペーン特設サイトからの応募。

<応募対象商品>
KAT-TUN「BIRTH」初回限定盤1/初回限定盤2/通常盤

<応募期間>
11/29(火)10:00-12/4(日)23:50

はぁ、これどーするのよ…
(30日のシングル発売は激戦だから何もしないのはおかしいと思ってはいましたけど)
そんなBIRTHばっかり買ってられないんだってー。
欲しいものだってたくさんあってツアーだって決まったところなのに…
いつもCDまとめ買いしないからこそこの出費は痛いよー。
菜緒、前回のアルバムの時もサマプレあったじゃない?
その時は買わなかったんですよ、誰かどこに来るか分からなかったから。
でも今回ってバックステージでしょ…?
他のグループの詳細とか見るとちょっと本当に楽しそうだし…。
ま。でもいざ目の前にKAT-TUNって言われるとちょっと怖いですけども←
だってそんな度胸強くないもん!笑
うーん、どうしようかなー。
たくさん買ったとして当たらなかった時のショックも大きいし…
ここで運を使ってツアー全部行けないってなっても嫌だし…
ま。考えた所で10枚とか買うことは出来ないんでー。笑
よほどの運がない限りは無理かな…?
とりあえずいつもは買わない通常盤、買うね!←え;
頑張れても3枚とかだよ、きっと。
え?頑張ってないって?
だって菜緒、運いいもん!とか強気でいてみる。笑
いやだってこればっかりは運でしょ?
どんなに頑張ったところで当たる人には当たるし当たらない人には当たらないと思う!
まさか1年振りのライブでこんなになるとは思いもしませんでしたけれど…
あまり特典がないのがKAT-TUNだったんだけどなー。
やっぱり他のグループでもやってるとそうもいかないのかな。
今いろいろ考えたって何も出来ないからそう深いことは考えず!
ツアーがあって、ラッキーだったらバックステージも見れる!
そういう気持ちでいようかなって。
さすがに夜中にこの発表を聞いたときはツアーの発表もあって
焦りすぎてちょっとパニックに陥っていたけれど…
寝てブログに書きながらまとめてたらちょっと落ち着いたよ。笑
それ以降だってまだ何かあるかもしれないしね^^
(海外あったら来年こそは行きたいんだけどー♪)
来年は今年なかった分、いろいろと期待したいから。
たくさんのところでいろんなKAT-TUNを感じたいな~なんて思ってます♪


さ。気持ち切り替えてー!
今日はベムだよん♪


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
おはよーかい(-ω☆)ノ゛
今日もちょっぴり更新遅れてしまったよー。
やっと金曜日!
あしたはベムだよーーー!

記事書いてる間に素晴らしいお知らせー!!!
ツアーがやっと決まったー!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

●朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝)17:00

●石川県産業展示館4号館
2/15(水)18:30
2/16(木)18:30

●大分 ビーコンプラザコンベンションホール
2/24(金)18:30
2/25(土)17:00

●京セラドーム大阪
3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00

●サンドーム福井
3/16(金)18:30
3/17(土)17:00

●名古屋 日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/21(水)18:30
3/22(木)18:30

●長野ビッグハット
3/26(月)18:30
3/27(火)18:30

●広島グリーンアリーナ
4/13(金)18:30
4/14(土)17:00

●北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金)18:30
3/31(土)17:00

●マリンメッセ福岡
4/6(金)18:30
4/7(土)17:00

●東京ドーム
4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00


☆4月下旬以降、仙台での開催を予定!


【お値段】
1枚 6,500円(税込)
申込手数料:500円

【第1回申込締切】
12/22(木)消印有効

やーーー!嬉しい。ものすごい嬉しい。
お金使わないでよかった。←
これからもっと頑張れる。バイトするーーー。
どこ行こうかな?どこ行こうかな?
…っていうか友達、遠征してくれるのか。。連絡しなきゃ。
誰か、一緒にどこか行こーーー♪←え;
5大ドームツアーではなくてアリーナ含む12都市を回るのね。
2012年だから12都市…?
とか変なこと考えたりしてますがこの案、いかがでしょ?笑
とりあえず申し込む日程決めなきゃ!
幸せいっぱいすぎて手震えてる←



えっと。
今日はソリオの新CM発表会があったそうなのですがー…
特にどこのWSでも取り上げられてはないみたい?
ふつーにスズキの会社の方だけでのやつだったのかなー?
ちょっとソリオに関してあまり詳しくないんですけれどもー;
でもHPは変化してて。
KAT-TUNのBLACK&WHITEの各Ver.が掲載されてますー♪
ってことで今回は黒と白との2パターンあるのね。
車自体も青ではなくて黒と白になっててかっこいいKAT-TUNだね^^
壁紙もすでにダウンロード出来るみたいでさっそくさせていただきましたが。
4:3と16:9って…どっちがいいんでしょ?←
一応16:9をダウンロード済。
ま。ダウンロードしても壁紙にはしないんだなー。きっと。←え;
菜緒の壁紙、ずーっとcartoonKAT-TUNのレース勝負の時の(笑)
あ。結果的に亀ちゃん負けたやつね?
じゅんのくんの上に乗って土下座したやつー!
それがすっごく気に入っててそれ以降、変えたことない←
話それたので戻してー。笑
ソリオのやつは写真と見せかけのやっぱり絵なので。
でもとってもかっこいいし、なんせ無料でもらえるのがありがたいところ。
ダウンロードはしておくべきね^^
メッセージビデオとCMはまだHPでの公開はされていないのですが…
楽曲提供には次のシングルに入るSTAR LIDERのことが書かれていましたね。
やっぱりソリオのタイアップ曲だったのねー。
ソリオのサイトによると…

BLACK&WHITEの存在=星(STAR)
自分たち=乗る者(RIDER)


と、しているそうです。
‘その夢の乗り物は、僕たちの大切な人を乗せ、未来へと走っていく。’と歌います。
こう書いてあるんだけどこれが歌詞の一部なのかなー?
歌詞に乗り物って入ってるのかな?

BLACK=‘全てを変える力’‘進んでいく勇気’
WHITE=‘自分を待つ未来’‘愛を誓う強さ’


そして歌詞の黒と白にはこんな意味もあるみたい。
いつか2つの色が一つの道につながっていく、という意味らしいです。
すごく意味のある、深い曲になってるんだね!
聴くのがとーっても楽しみになってきました^^
CMは明日から放送されるということでズムサタやらベムやら要チェック?
後はBSで放送される極上空間だね。
いっつも録画するの忘れちゃうんだよねー;

11/26(土)23:00-23:30
極上空間 BS朝日


見れない方もいると思いますが…
一応明日、ですね。
こうやってブログに書いても忘れる始末^^;
忘れないようにしないと、ね。
そしてソリオを購入した方には何やら抽選で特典があるみたいー。
詳細はコチラ↓↓
CHECK THE CAMPAIGN

成約した方全員にソリオBLACK&WHITEオリジナルブルゾン
さらに抽選で各500名様に
A賞:SOLIO×KAT-TUNネーム入りレザーキーケース
B賞:ソリオBLACK&WHITE車名入りタンブラーセット
などという特典があるみたいです!
誰かソリオ買ってー!
そして抽プレあててーーー!笑
いや、さすがにソリオ買う予定はまったくもってないです←
まず免許持ってないし、車、TOYOTAだし…。
買い換える予定はないけどプリウスがいいなーとか勝手に思ってるし。←え;
ま。運転しないですけどー。笑
誰かもし買い換える予定があったらぜひぜひ~♪
とりあえず明日のCMが楽しみー^^
曲も聴けちゃうしKAT-TUNも見れちゃうし…こんなに幸せなことはなーーーい!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ちゃんがいっぱい♪

2011/11/24 Thu 19:00

おは妖怪!
昨日の夜中、寝る前まで
今日が金曜日だと思ってたΣ(・∀・|||)!!
おやすみが平日にぽんって入ると
何故か曜日感覚なくなるー。笑


今日はなんか買ってくるものいろいろあったよねー?
いきなりの新聞もあって驚いた…!
雑誌だけでお金が、ね;
でもどうしても後悔したくなくて買っちゃうんだけどー(笑)
まずは、新聞から?

2011-11-24_16-27-56_HDR.jpg

今日発売のTV naviの広告が!
思っていた以上に大きくてびっくりしました!
2分の1面って言ったらいいのかなー?買って損はない大きさでした^^

雑誌はTV fan、月刊ザテレビジョン、そしてTV navi。
後はan・anの予告にも亀ちゃんがいたので購入してきたよー。
an・anの予告の写真は予告にしか掲載ないものだからね。買っておかないとーv
それだけじゃ買わなーいって人もきっといると思うから←
一応、写真載せておくね♪

ASC_20111124_181141_b.jpg

もし気が向いたら買ってくらはい(笑)
あ。そうそう!
予告だけじゃなくて今年のan・anの表紙を飾ったってことで
いっこ前の亀ちゃん表紙グラビアだった時のが
小さくだけど写ってたので買った方はそこもお見逃しなくー!
「奇跡のジェンダー」亀梨和也、ですってー。
来週楽しみだよーv

どのテレビ誌についても書きたいんだけど…
厳選した結果、月刊ザテレビジョンにしてみますー。
ちょっとにするんで少しだけお付き合いくださいな(笑)
主にはベムのことだったね。
ベムという役を演じることによって今まで亀ちゃんが演じてきた人物とは
一味違った演技の仕方をしていかないといけないのが難しそうだよね。
とにかく何度も言ってるけど
黙って感情を表現する術が表情しかない役柄こそ難しいことはない気がするし
実際の亀ちゃんがそういうタイプじゃないから余計だよね。
ベラやベロとも信頼関係はあるけど一緒にふざけるタイプでは決してないわけだし。
っていうかむしろベムがはっちゃけてたらちょっと面白いよね(笑)
いつも寡黙なのにいきなりしゃべりだしたー!みたいな^^
ま。ファンとしてはありだけどドラマとしては絶対なし?←
でもきっとベムの中の一部がどことなく亀ちゃんにもあるから。
だからこそこういう役が良くも悪くもあってしまうのかなーとかも思います。
ベムだけじゃなくてベラやベロももちろんそうだと思うけどね!
残り5話という少なさでどうなっていくのかはすごく気になるところ。
ベムたちの心はすごく純粋できっと人間以上の物を持ってる。
それをなくしてほしくない、というのはどこかにあって。
人間になってもずっと持ち続けて欲しい心っていうか…
ベムたちが人間になった瞬間にその気持ちを忘れてしまうのなら
人間になる必要性ってないと思うし。
菜緒たちはもちろん人間じゃない?
だけど必ずしも人間がいい生き物なのかな?ってのは即答出来ない。
人間になったからってたくさんの人がいるわけで。
確かに幸せなのかもしれないけど、卑劣な人だってたくさんいて。
前回のベムで夏目さんが言ってたけど
本当にベムたちはすでに人間以上に人間になってるの。
‘善’の気持ち、きっと人間だって持ってないその気持ちは
たとえ最終回がどういう結果になったとしても忘れて欲しくないな、ってすごく思う。
主題歌BIRTHについてもちょっとだけ話してくれていたね!
「うちのグループの曲の在り方が定まってきた今の時期に生まれべくして生まれた曲」
やっと、ってところなのかな。
まだ発売前ってこともあって曲を聴くのも控えてるし
歌詞もまだじっくり読み取ってないんだけど。
グループとしての曲、かー。ちょっとCD手元に届いたらちゃんとしっかり聴こう。
メンバー同士がしっかりと理解しあえている今だからこそ
このメンバーで歌える曲なのかな^^
最近は誰の口からでもすぐに出てくるのがKAT-TUNのメンバーっていう言葉。
今回の亀ちゃんも「メンバーといられて幸せです」という言葉が出ていたけど…
それがいやらしく感じないんだよね。
心からみんながみんなそう思ってるんだろうな~ってすごく感じるの。
きっとその傾向でもあるのか誕生日プレゼントだったり、メイキングの楽屋のコーナーだったり。
世間からしたら遅いのかもしれないけど、分かり合おうとしてて
でもそれが決して嫌々ではない。
メンバーでいるとき、とーっても素敵な笑顔だもん^^
本当にここから、なんだよね。きっと。
どんどんいい方向に変化していくKAT-TUNがこれからも楽しみ!
ベムのOPや副音声での実況中継の話も出ていたけど
亀ちゃんに元々才能があるわけではなくて。
すんなりやってのけるタイプでもきっとなくて。笑
だけど‘やる!’って気持ちは誰よりも強い!
どんなに無理難題を押し付けられてもさ、否定から入らないとこ。
そういうところが成功する秘訣だったりするんだろうなーって思う。
やっぱり気持ちって大切になってくると思うし。
生き方とか女の子っぽいところとか可愛い部分もたーっくさんあるのに
こういうところはすっごく男っぽいし、かっこいい。
そんな亀ちゃんに惹かれたんだろうな~ってすっごく思う。
ほんと、かっこいい。


さて。
さっき!every.でちょっとだけベムの映像が流れたよー。
って言ってもほんのちょっと(笑)
怪物くんの特集の中で特殊メイクが使われているってところから
ベムが出てきたのねー。
でも亀ちゃんの声は出てないし、映像は昨日のミタさんのラストで流れた予告と同じだから
そこまで探さなきゃー!ってならなくても大丈夫かも(笑)
でもこのショットのベムは好き、なんだなー。
ベムなんだけどどちらかと言うと亀ちゃんっぽい可愛いショットv




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ちゃんせんだい&KZM #6

2011/11/23 Wed 20:44

おはよーかい(-ω☆)ノ゛
今日は勤労感謝の日~♪
お出掛けしてましたv



亀ちゃんはベムは撮休、楽天のファン感謝祭に行ってたのねー。
行くとは思ってたけど。
でもゆっくりもしていられずすぐに帰ってきちゃったみたいだけど…
忙しい中、お疲れ様ですねー。
そんなバタバタな中でも牛タンを忘れない亀ちゃんが好きです。笑
菜緒も食べたーーーい!
焼肉屋さん行ったらむしろ牛タンだけでもいいくらい好きなんです!
昨年のライブで仙台行ったときも食べたなー。懐かしい!
えっと。巨人の方には中居くんが行ってて亀ちゃんの名前も出たとか出ないとか^^
どっちも盛り上がったみたいでよかったね~♪
ファン感謝祭の模様はGo!スポでやってくれるみたいなので期待だね!


さて。昨日のKZMですよーーー!
すっごい楽しかったし、亀ちゃん可愛かったしv
祝日のおかげで家族揃ってるからリピ出来てないのが非常に残念なんですけどー。
ちょっとだけ感想~!
始まったときのあのポーズなにー!?最初からやんちゃ度全開な亀ちゃんですw
そしてまずはその亀ちゃんの企画のギョーザのあんから!
最初はつなぎ姿なのねー♪
やんわ~り入ってくるマネ猿さんがこれまた可愛いv
お便りいただいていて、ギョーザのあんにチョコとバナナをいれる、と。
なんかもうギョーザというよりむしろクレープな気がしますけども(笑)
ま。まずくはないだろうけどデザートだよね!
ということでさっそく作ってみるんだけど…?
一個、なんだね!笑
もうちょっと2,3個つくるのかと思ってたよー!!
でもおーいーしーそー♪
ちょっとしたデザートで出したらおどろかれるけど喜ばれそうな一品だよね!
その後、マネ猿さんにより他の具材でも作って見ることに!
他の具材は…りんご、納豆、キムチ、あんこ、ツナ!
うーーん。笑
ということでそれを作って予告でもあった妖怪人間一家に決めてもらうことに~!
この3人ほんと定着してるっていうか見てるこっちも安心出来る~!
ツナとかはなんとなく予想が出来たけど他のものが結構以外で。
納豆も意外とイケるのかな?
りんごはアップルパイ、と言われたので菜緒は無理かなー。
杏ちゃんも言ってたけど納豆とかの場合はタレ、必要だね!
それによっても変わってくるのかな。
キムチとかはイケるのかな^^
りんご食べてる福くんに納豆の糸引いちゃっててそれとってあげてる亀ちゃんがいい~♪
あんこもね、意外とイケると思うんだよねー!
菜緒、あんこはね、ギョーザの皮ではなかったけどやったことあるんだよね。
バニラのアイスクリームともあんこは合うから。
そういうの入れ込んでも意外とおいしいひとつのデザートになるかもしれないね!
このギョーザは試す価値ありそう^^
やってみようかな。
そして続いてはーーー!
やったv5人での企画~♪
聖くんがやったマネたくなる世界記録の続編なのねー(笑)
予告からの5人の喜び具合がものすごーーく気になってたから^^
最初の競技はスタージャンプ!
これこれこれーーー!
これ見ないとダメだよね、絶対ダメだよね!
見ましたか!あの亀ちゃんの可愛さv

DCIM0019.jpg

コケて拗ねて「できなーい!」って。笑
ここリピ率ぜーったいに高い←
可愛くて可愛くて…ずーっと見ていられるv
亀ちゃんだけ異様に後ろに下がっていくしね!!
まさかのたっちゃん世界記録更新に驚いたしー!
そんな簡単に越えられるものだったのね!さすが普段から運動してるだけあるわ~。
亀ちゃんと聖くん、倒れてたからね、途中(笑)
みんなで喜んでーwww
続いては切って貼り!
これもまた亀ちゃんとゆっちが挑戦!
ゆっちすっごいまっすぐ貼ってるけど亀ちゃん時間が経つに連れて大雑把に…!笑
でもこの状況なんかやだ。笑
見てるのは面白いけどねー!
結果は58枚と世界記録には及ばずー;
でも近いところまで行ったよね?頑張れば越せそうな勢いだった♪
「残り10秒めっちゃ早いじゃん?なんで出ないんだろうな!」ってそこが世界の壁なんだ?笑
もう面白いー!KAT-TUN好きだよー。笑
見ててとっても楽しかった^^
たっちゃんのは世界記録として非公式だけど認定になったのかな。笑
後篇のボール投げ?とピンポン玉?の亀ちゃんも気になるー!
5人の企画が途中で終わって聖くんのプレゼンへ!
お手軽スポーツってことでビアポン!
聞いたことなかったなー。室内で出来るんだね。
いちばんびっくりしたのはあの日本一の方のディフェンスでしょ!
いきなり驚くよ!笑
でも身内同士でやったら確かに楽しそうなスポーツなのかもしれないね~!
初対面の人とはちょっとできないわ!笑
スタジオでいざ実践でひとりでディフェンスてるじゅんのくんがじゅんのくんだわー(笑)
ゲストはみんなでやってるのにKAT-TUNはひとりだかんね!笑
そういう役割はやっぱりじゅんのくんですよねー!
で。びっくりしたのは判定方式が変わったー;
いつの間に2択!?笑
亀ちゃんのギョーザのあんか聖くんのお手軽スポーツか!
そりゃあ亀ちゃんだよね~♪ってことで亀ちゃんが2票もらって勝利v
だって日常生活役に立つもんねー^^
これで終わりか、と思ったら…?
ピースの綾部さん(来週のゲストらしいですが)が残ってて?
マネ猿さんがまたあの特製ジュースを持ってきたということは…?
まだ終わってなかったー!!入口出口田口ゲーム(笑)
綾部さんおもしろすぎる!
全然出来てなかったー(笑)
まず練習の時からめちゃめちゃテンパってたしね~!
その後、じゅんのくんにたいしてシラけるところとか、さすがKAT-TUNだよね!笑
本番始まっても結局、綾部さんが弱すぎてすぐ終わっちゃったー!
あのジュースはまずいよね;ぜーったい飲みたくないし作りたくないもん!
KAT-TUNの罰ゲームは意外とキツいですよー!!
そしてラストは聖くんのモノマネ罰ゲーム!
モノマネしながら新曲のPRするんだね~!
びっくりしたわ(笑)
聖くん関係ないけど赤いじゅうたんに座り込んで笑ってる亀ちゃんも好きーv
ラストの1,2,3ダー!のところでは残念なことにタオルが顔全面に…(笑)
最後まできっちり笑わせていただきました!
こういうの、欲しかった!待ってたよーv
やっぱ全員で何かを、っていいのかもしれないねー。


今日のスッキリ!とヒルナンデス!には福くんが出てたね!
まだヒルナンデス!の方は見切れてないんだけど
スッキリではちょっとだけ亀ちゃんのお話もしてくれていて^^
青汁?ミックスジュース?野菜ジュース?笑
そんなお話とグローブをね、作ってくれたんだ!って話をしてたよね♪
グローブにはベム・ベラ・ベロの名前入り~!
本名じゃなくて役名なのね。笑
でもいいないいなー!
あげるあげる、とは言ってたけど本当に実現してるしー^^
さすが亀ちゃん♪
ベムは英語かな?それともカタカナ?笑
そんなところも気になってしまいますね!
ほら、ドリボ用に作ったときは漢字にされちゃったから←
そういえば福くんが終わった後の一瞬だけうつったベムの予告はなんだったんでしょ^^;
間違いだったのかなー。それとも流し忘れ?
なんか気になりました!


今日はDoltz買ったのv
Doltzを買う予定はなかったんだけども安かったので。笑

DCIM0020.jpg

2,000円代で買えちゃったんだもん!
これはお得でしょ^^
あ。下の亀ちゃんはただの雑誌ね(笑)
CanCamと美的という雑誌についてるんだけど…
菜緒、CanCamはちょっと系統違ってくるんで買うの悩んでて。
でも美的にはシステム手帳がついてるのよねー。
手帳買ったと思えば安いものかな~と思って買っちゃった^^
やっぱり1枚くらいはファイリングして…保存しておきたいよね←


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | コメント(0) | トラックバック(0)
おはよーかい♪
なんだか予想外なことがいっぱいな今日です!
やっと雑誌も追いついた←


今日はちょっとだけ、MAQUIA書こうかなーと。
やー、この連載も1年経ったんだね~!
途中からだとどーしても定期購読する勇気がなくて…
そしたらあっという間に1年が過ぎてましたね!
このままずっと続いてくれるのかな^^
そしたら嬉しいな。
この亀ちゃんの連載は好きだから。

亀カメラ VOL.12 ドラマティック

このテーマって亀ちゃんが、ってことなのかな。
恋愛においても自分自身のことにおいても…
演出を考えずにその場の気持ちだけで動いてる亀ちゃんはすごく好き。
別にね?
それが最終的に良い方に転がっても悪い方に転がってもいいのよ。
むしろ計画を立てられすぎるのも…って感じ。
きっとさ、本来であれば何でもさらっとこなせちゃう人っていうか
そういう頭の回転速くて気の利く人がきっとモテるんだろうな~って思うの。
でもそういう人にはあまり惹かれないというか。。
確かに自分はすごく嬉しいのかもしれないけど
女性が喜ぶポイントを知ってる男性ってあんまり嬉しくないんだよね!
どんなに無茶なことでも意外性はすごく欲しいと思う。
それが亀ちゃんにはドンピシャで(笑)
ライブの時のあのサービス精神はともかく←
旅行行くにしても何かひとつの行動が見ていてすごく楽しいんだよね!
自由気ままに自分の気の向くままに動いてる亀ちゃんがすっごく好き。
何もなくどこかにたどり着いたときに何かを見つける喜びって
計画立てて目的地を見つける喜びよりだいーぶ大きくて。
そういう楽しみ方って、なんかいいなーって思う^^
飽きないっていうか…
亀ちゃん自身、すごくロマンチストだと思うし?キザだと思いますけども?笑
だからと言ってそれを100%完璧にこなすかって言うと多分そうでもなくて←
でもそれでいい。それがいいんだよね。
えー、意味分かんないこと言っていますけれども←
それを完璧に演出されてこなされると多分引いちゃうから;
でも根本的にはそういうこと、出来る人のがやっぱりモテちゃうのかな♪
菜緒はどちらかと言うと亀ちゃんタイプの自由人が好きだから。
どーしても亀ちゃん贔屓みたくなっちゃうんだけども(笑)
完璧にこなされるよりさ、ちょっとくだけてた方が楽しいと思うんだよね^^
急に出掛けるから!って誘われて
「え?どこ行くの?」「え?何も決めてない。」みたいな!笑
そーゆーの、大好きだからね(笑)
これからもそんな行き当たりばったりな亀ちゃんでいてほしい!
準備なんてきっといらないんだよ。
いらなくても世界には素敵なもの、きっとたくさん転がってるんだよ。

なんか久しぶりにJr.の話を亀ちゃんから聞いた気がするけど。
待たされた分、デビューってそんなに大きいものじゃなかったっていうか。
そういうこと言ったら失礼なのかもしれないけどさ…
ふつーにライブもやっててライブDVDも出て、舞台もやってて。
一般的にKAT-TUNという名前が上がってきたのは確かにその時かもしれないし
デビュー時のスケジュールは本当に凄かったと思う。
だけどKAT-TUNっていうグループだ、って認識したのは最近かな、とも考える。
いや、グループなんだけど結成する前を見てるとみんな個々なんだよね。
菜緒は全員を元から知ってるわけじゃないし、むしろ亀ちゃんしか知らない。
見たことはあってもちょっと一緒に踊ってたとか雑誌に載ってた、くらいの認識しかなくて。
かけ離れたところからグループってできちゃうものなんだなーって思ったくらい!
KAT-TUNってみんなやりたいことをやりたいようにやってて
なおかつ、それがひとりともかぶることってないから
余計にグループとして認識するのは菜緒は遅かった。
デビューしてもどこかグループです!って思えなくて…
やっとここ2,3年かなー。
あ、こういうのグループだな~!っていう言動が多くなったっていうか。
当たり前だし、ずーっとグループなんだけどね?笑
自分の心の中でグループとして、グループへの思いやりってのが見えてきたんだよね♪
個人個人じゃなくて、みんなが集まって、そしてそのグループ愛?みたいなものを
みんながみーんな今、持ってる気がするの。
亀ちゃんが言ってる‘これから’って意味とは違うかもしれないけど…
KAT-TUNも‘これから’なんだっていうのは伝わってくる。
人によって見方は違うから、どう捉えられるかは人それぞれで人の数だけ答えがあっていいと思う。
でもどんなことがあってもこのグループで、このメンバーで。。。
これからも乗り越えていくんだなーって思うと、すごく微笑ましくなるしやっぱり応援したくなる^^
たぶん他のグループよりもいろんなこと経験してるグループだから
それがきっと糧になって戻ってくると思うんだよね。
昔は…と前のことを話すよりもこれから。
これから先にどんな未来があるんだろうね。
まったく予想もつかないし、するべきではないと思うけど、驚かされるのにはもう慣れてるから(笑)
KAT-TUNらしく、KAT-TUNならでは、KAT-TUNだからこそ。
このメンバーにしか出来ないモノをこれからも見つけていきたいし、見続けていきたい!

はぁ。なんか意味分からないことばかり書いちゃいましたね;
ここまで読んでくださった方、なんだかありがとうございます。笑
長々と失礼しましたー!

あ。そうそう!
今日いきなりCanCamの号外が都内・大阪?で配られていたんだけど
その裏にPanasonic Beautyの亀ちゃんがいたのよーーー!
お友達がもらってくれたみたいで。
なんとか助かりましたー。
いきなりはね、やめてほしいよね、うん。
しかも配布ってねぇ。ラックに置いといてよー。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





ぽーるすみす?まっくぅ~♪←え;





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)
おは妖怪っ!
今日は漢字にしてみました←
昨日と打って変わってものすごく寒くて…
完全防備でお出掛けさせていただきました!笑
温度差激しいから気を付けないとね。



昨日のGo!スポは上田さん森アナは福岡!
亀ちゃん江川さんは東京からの放送だったね~。
ビールかけ、前は亀ちゃんが行ったしスケジュールもハードだし…ってことで
今回は行きたい!と言っていた上田さんが行くことになったのかな?
亀ちゃん、スタジオでとーっても羨ましがってたよね~♪
実際にビールかけに参加したことってもちろんないんだけどもさ(笑)
でもきっとものすーーーっごく楽しいんだろうな~って見てても思うよね!
試合で勝って日本一になって…
こんなにも気持ちのいいことなんてないもんね~。
ソフトバンクはGo!スポにたいしてもすごく温かくて
亀ちゃん!って呼んでくれたり、とってもフレンドリーなチームで。
個人的にもとっても好きな野球チームのひとつだったりします^^
上田さん、向こうで楽しそうだったなー…♪
あまりと言うかめったにロケに行かない上田さんだけども
ここぞという時にちゃっかりお出掛けしてるよねー。笑
ま。たまには、ね^^
菜緒からしたら、上田さん出張中だと亀ちゃんスタジオでMCだから
それもそれでいいのだけれどもねーv
亀ちゃんのしっかりしてるんだけどもちょっぴりあどけないMCが好きです。笑
たまにはいいよねーーー♪
Go!スポの亀ちゃんはね、ここでしか見れないんでー。
楽しみですよ^^
ずっとずーっとこの調子で続けていける番組になるといいんだけどね~!

ベムの撮影も時間がかかっているみたいだけど
スタッフさんのTwitterのつぶやきによりますと…
思わぬ雨だったり?今日は撮影が早く終わりそうみたいで^^
たまにはそんな日だってあっていいよね!
キャストさんももちろんなんだけど特にスタッフさんは
ドラマのクールに入ると3ヶ月間休みなしと言っても過言ではないみたいだもんね。。
それなのに毎回、あんなにも素敵な作品を楽しませてくれるっていうのが
やっぱりすごいなー…って思っちゃう。
もうベムの半分になってしまったんだよねー。
元から放送回数は10話だったみたいでちょうど折り返し地点を迎えたところ。
これから5話でどう展開されていくのか、1話とも目を離せなーーーい!
何が何でもリアルタイムで拝見させていただきますv




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




かちゅーしゃっ!べんつ!おーぷん!←え;




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

ようかいにんげんべむ #5

2011/11/20 Sun 19:18

おはよーかい(-ω☆)ノ゛
寒かった昨日にたいして今日はちょっと気温上がって…
またあしたは下がって…と本当に温度差が激しい^^;
みなさま体調にはお気をつけを><

さ。昨日ですよ、ベムファイブ(笑)
ちょっとだけまた感想書きたいなーと思います。

教授が杖のことがわかったー!ってところで終わってたんだよね(笑)
なんか夏目さんにバレちゃったことのがどうしても頭に残っちゃって^^;
誰か読んできてくれたのかと思ったらそうじゃなくて。
ベムが持ってた写真と同じ写真が教授のお家にあった、ってことだったのね。
それ以外は何も分からずにショック受けちゃうベムたちだけど
でもさ、考えてみれば最近知り合った赤の他人と言えば他人なのに
ここまでしてくれるなんてとっても優しい教授よね。
またお家の中も調べてくれるって。
そこで会ってしまった夏目さん…。
ベムたちは自分たちの姿がバレてることが分からないから
夏目さんのあからさまな挙動不審さに疑問を感じるよね~。
確かに今までふつーの人間として接してきた人が
自分が見た化け物だった、って思ったらそうなっちゃうのかな…。
菜緒たち見てる側としたらさ、
妖怪人間の優しさも知ってるし、たくさんの人間を助けてきてることも知ってるから。
だから軽蔑しないであげて!って願っちゃうんだけどね。
ベムたちの人柄を知ってるから、そして化け物が自分を守ってくれたことも知ってるから。
だからこそ夏目さんもどうしたらいいのか余計にわからなくなってるって言うかね、
姿はやっぱり怖いし、どう考えても人間ではないけど…
悪いことをされていないと思うとどうしたらいいのかも分からないよね。
そんなことも知らないベムは、警官が襲われてる事件を聞いて夏目さんを心配してあげてて…
「おベム好し~♪」なんてベロから言われちゃって^^
ベロ、可愛いよね。
あの笑顔があることで3人に温かい雰囲気が出来るんだろうな~♪
食べるための草を摘んでると…ゆいちゃんが何かを探していて。
パパからもらったビーズの糸が切れてひとつだけ石が見つからなくなっちゃったのね。
ベムの表情を見て、きっと探すんだろうな~とは思ったけど
やっぱりそうだったね。
夜の公園でもやっぱり挙動不審な夏目さん。。。
ベムに事件のことについて「気をつけてくださいね」って言われた時
半信半疑だったんだろうね。
一度疑いの目をかけると人ってその人どうしても疑っちゃう生き物だから。
何か言ってくれるのかな、と思いきやそのまま去っていってしまって…
せっかく優しくしてくれていた人だからこそ、寂しいもnがあるよね。
ベラとベロに内緒で石を探してたベムだけど
それが見つかっちゃってみんなで探そう!ってことになって。
こういうとこ、人間より全然温かいと思うんだよね。
ふつーだったら手伝わない人だってたーっくさんいる。
その中でみんなでやろう、ってその心の温かさはマネしたい部分だな~って思う!
ビーズを探してるところで事件が起きて
助けに行ったときには手遅れで第一発見者になってしまって…
ほんと、タイミングが悪いと言うか;
ベロがサイコロも持って帰ってきちゃったものだからね。
夏目さんがベムたちのお家である廃船に足を忍び入れた時にそのサイコロ見つけちゃって…。
もう~!なんでこんなにもうまく行かないんだろうな~…。
公園でずっと探してやーっと見つけたゆいちゃんのビーズ!
それを夏目さんが見ててくれて後半見るとよかったな~とか思ったり^^
ちゃんと見つかるまで探そうとするベムたちは本当に優しいよね。
見つかった!と思ったら教授のお家の家政婦さんがベムたちを呼びに来て!
ようやくあの男の正体がわかったのね…!
教授のご先祖さまでベムたちがおそらく生まれたであろう場所もわかって。
ない、と思いつつも森の中をたどっていくと…
ベロが転んじゃったおかげもあって、研究所の扉がーーー!
その前にいっこ♪
ベロが転んだ時にしゃがんでベロを心配するベムがなんかよかった^^
研究所に入っていろいろ見ようとしていたら夏目さんが来ちゃって。
話も全部聞かれちゃっていて。。。
ごまかそうとしたんだけど夏目さんは姿を見てしまったことを本人たちに告げて。
何よりも辛いのはやっぱり犯人扱いされてしまったこと。
ベムたちが犯人じゃないと思いたい気持ちと人間じゃないからこそやはり危害を加えているんじゃないか
そう思ってしまう気持ちが混合してしまう夏目さん。
どんなに優しくしてもらっていてもどんなに良い人でも…
結局は本当の姿を見ると疑われてしまうんだ、と。
今回、初めてベムたちがどうやって生まれてきたのかを話してくれたけど
ベムがこのことを話したのはやっぱり夏目さんだったからじゃないかなって思う。
あんなにも自分たちを思いやってくれた夏目さんたちならって。
何かを思ったからこそ、信じて欲しいという願いも込めて話したのかもしれないよね。
でもここまでバレてしまったからにはやっぱりお別れしないといけない。
せっかく人間になるヒントも掴めそうだったのに。
夏目さんのおかげでもっと人間になりたいと思えたのに。
感情が高ぶってしまってまた夏目さんの前で妖怪になってしまって…。
腰を抜かしてしまう夏目さんを見るベムの表情がすごくすごく切なくて。
夏目さんはどんな思いで、どんな気持ちでこの話を聞いてたのかな。
街を去る前にゆいちゃんのビーズ、届けてあげたんだね。
それを聞いた夏目さんはベムたちの言葉をひとつひとつ思い出していて…。
ビーズひとつのためにここまでやってくれたこと。
助けを必要とする人間を見過ごすことは出来ないという言葉通りなんだ、と。
ベムたちは妖怪だけど‘悪’ではないんだ。いつも助けてくれていたんだと。
ちょうど街を出ようとしているとベムたちを探していた夏目さんが
警官狙いの犯人に襲われていることをベムのステッキで知って。
バレていると案外すっきりした気持ちで助けにいけるのかな^^
夏目さんが犯人に言った、
「想像つかない程の宿命を背負ってそれでも必死で!必死で生きてるやつだっているんだぞ!」
これはきっとベムたちのこと。
ベムたちをしっかりと受け止めてくれた、それがしっかりと伝わったひとつのセリフでもあったような気がする。
打たれるー!って思った瞬間にベムたちがたすけてくれて。
あんなにひどいことをしたのに助けに来てくれたベムたち…。
そんなベムたちを見て、夏目さんはきっともう無意識的にベムたちを守らなきゃ!って
そう思ったのかな。
ベムを犯人から守ろうと必死になった夏目さんを見て涙止まらなかった。
きっと人間に殺されそうになったことは何度もあるから拳銃なんてベムたちは怖くないんだと思う。
だけど慣れてなかったのは…きっとそれでも自分たちを守ってくれた夏目さん。
人間に守られたことは…きっと初めてだったと思うから。
1話で妖怪を打ったこと、夏目さんはきっと鮮明に覚えていて。
悲しそうだったから、とこんなにも妖怪の姿の自分たちを思ってくれたこと。
こんなにも人間に受け入れてもらったことはきっと初めてだから。
だからこそこれ以上、そんな素敵な人をこれ以上苦しめるなんて出来ない…
そう思って去ろうとしたのに。。。
夏目さんはベムたちに
「俺が守ってみせます。」「行かないでください。」「誰よりも人間です。」と…。
この言葉がベムたちにとってどれくらい温かいものだったか。。。
どれだけ嬉しくて幸せな言葉だったか。。。
初めて、初めて自分たちの本来の姿を知っても受け入れてくれた人。
ベムたちにとってすごくすごく幸せな事だったんじゃないかな。
妖怪で軽蔑されてきた自分たちを人間だ、と。
そう言ってくれた夏目さん…。
もう本来の姿を見ても怖いと思わないよって。
夏目さんに自分たちをしっかりと分かってもらえた…
嬉しい、すっごく嬉しい。
だからもうこれ以上、ベムたちを苦しめないで、って本当に思う。
謎の男とベムたちの巡り合わせ…それが怖い。

毎回のことながら、すごく見入ってしまうこの作品に…
自分たちも考えさせられること、たくさんあるから。
いろんな意味ですごく感謝したいくらい素敵だなって思います^^

ベムが終わっての嵐のしやがれではベロ演じる鈴木福くんがゲストで登場♪
ちょっとだけ亀ちゃんの話も出たねー!
相変わらず亀ちゃんはベムの格好ですけども(笑)
亀ちゃんの2人で喫茶店とか可愛い~♪
菜緒も行きたーーーい!←え;
でもそれよりも錦戸くんが錦戸って呼べ!って福くんに言ったことにびっくりしたわ!笑
小学1年生の子に名字呼び捨てで呼べ!って…なんかかっこいいわー(笑)


あと、今日のシューイチでBIRTH、music.jpのCMが流れたね!
踊ってたー!笑
昨日のビルに映る亀ちゃんみたいな部分はなかったね。
はぁ~。発売までもうちょっと!
楽しみ♪


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

ずむさた

2011/11/19 Sat 18:47

おはよーかい(-ω☆)ノ゛
今日、せっかくの土曜日なのに雨ー;
寒くてお出掛けやめちゃったよ←


今日は朝からズムサタで亀梨総合Pから
嬉しいお知らせーってことで拝見させていただきましたー!
撮影でなかなか忙しそうだよね~;
今回もスタジオからのVTR収録だったね!
キャラがありすぎてどれをやったらいいかわからなくなってる亀ちゃんー!笑
ベムの格好してるから総合Pの威厳が似合ってなーーーい!
ベムになりつつ、KAT-TUNの亀ちゃんになりつつ、総合Pになりつつー!
っていうかKAT-TUNの亀ちゃんはあんなに色っぽい声だったっけー?笑
格好はずーっとベムなのに3パターンの変化が見られて
ついついニヤケてしまったわ♪
ベムもKAT-TUNの亀ちゃんもズムサタ総合Pの亀ちゃんもだーいすきv
で、嬉しいお知らせはなんと…!!
BIRTHのPV解禁のお知らせだったのねーーー!
いつ来るのかな、とは思っていましたがやっぱりズムサタでしたか♪
ほんのちょっとだったけどPVの雰囲気が味わえたよね。

2011-11-19_10-38-40_HDR.jpg

今回はあまり踊りないんだっけか?
どちらかと言うとCHANGE UR WORLDみたいなPVかしらん。
ストーリーも交えつつのちょっとダンス、みたいな!
踊ってるところはあまり映らなかったけどラストに2秒くらい映ったよね?笑
あと気になったのは。

2011-11-19_10-40-06_HDR.jpg

このビルに映し出される亀ちゃんだよねー。
これ、どんな意味持ってるんだろ?
ビルとか道路とか結構ふつーのありふれている風景が映し出されていたけど…
この世界に生まれた、っていうBIRTHの曲の意味で
街の風景が表現されているのかな。
短かったからストーリーがあまりよく分からなかったんだけど
こうやってPVが解禁されると発売まで近いんだなーって思えてくるよね!
だってあと10日くらいでしょ^^
PVをフルで見られるのもc/w曲も…気になるところだよね♪
そうそう!
歌番組がやっと決まりつつあるのねー。

11/28(火)カミスン!
11/30(木)ベストアーティスト 2011
12/2(金) ミュージックステーション


今のとこ、こんな感じ?
とりあえず発売前に生放送、カミスン!に出ていただけるということでー。
今回は各々忙しいからスケジュールも合わないのかもしれないね~;
ベストアーティストはね、毎回のことながら嬉しいです♪
きっとMステのクリスマスSPにも出てくれるよね?
年末に曲ってなるとやっぱりSPになっちゃうのかな。
あー…。容量空けとかないとね(笑)
今回はドラマもあるしKZMもあるしもちろんGo!スポもあるし…
事細かに編集してHDDからBlu-rayに落としておかないと大変なことになるのよねー。
そろそろ本格的に整理して行かないと大変だぁー!
MJとかは出ないのかな?HEY!もSPかもしれないよねー。

今日は亀ちゃんラジオのおかげで
亀ちゃんファンはみーんな青天の霹靂にハマってたかな?笑
菜緒もさっき見ちゃった♪
少クラのもだけどMステのフリーズからの青天の霹靂も好きなのよー。
雨も滴る…KAT-TUN、かぁっこいい♪ってとこですかね^^
この曲もCD音源化してほしいひとつでもあるよねー。
こんなにも素敵な曲がたくさんあるのにCD化されてないなんて寂しすぎますよね~!
ベストアルバムとかの特典でちゃっかり入れて欲しいけどね(笑)

さ。ベムファイブまでにいろいろやることやっちゃわないとー♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
PV | コメント(0) | トラックバック(0)
おはよーかい(-ω☆)ノ゛
これ、亀ちゃんファンの中では流行語大賞だよね←
毎日言いたいもん!
朝、そのために起きたい(笑)


まずはその流行語の話題から。。。
今朝のZIP!でちょっとだけベムが流れたーと聞いたので
確認してみると…?
映像は昨日の映像のままだったんだけども
街角インタビューみたいなので
自分たちの中で流行ってる言葉は?という質問だったのねー。
30代くらいの女性の方から‘おは妖怪!’の言葉が(笑)
あそこで妖怪を出してくれたことにまず感謝だね!
きっと菜緒がインタビューされてたら確実に「マルモです!」って言うもん!←
全国放送の番組で毎日「おはよーかい!」って言ってますとは
さすがに恥ずかしすぎて言えないわ(笑)
ありがとー!あの女性の方~!

そして昨日チラっと出た日経にAOKIってことで…
コンビニで購入させていただいたー♪
大学中、お買い物中はさすがに見れないから帰ってきてから見たんだけど。。。

P1040006.jpg

すってきー♪
一面でどでーんとあると嬉しいよね^^
これは記念!即保存しまーーーすv

あと、今日はオリ★スタ買ってきた!
ベムのことがちらりと載っていたね~。
そう言えば悩んでたけど結局、先週のは買わなかったわー^^;
すっかり買うことすら忘れてた←
今週のは第4話の撮影時のときのオフショットだったねー!
相変わらず仲良いベムとベラが微笑ましい~!
年齢も同じだからもちろん同じ時代を生きてるわけでー。
だから話題も合うし、気を使うこともなく話せるから楽しいんだろうな~♪
っていうか杏ちゃんがおもしろすぎるんだよね!笑
あんなに面白いと思わなかったもん!
元々好きだったけどもーっと好きになっちゃった(笑)
朝からラジオ体操とか懐かしい~!
早朝撮影が多くなるドラマだし、寒くなってきたから運動大事だよね!
監督から突如「ベムさん、セリフなしで!」って言われたことに関して
「はーい」って拗ねたベムを見たーーい(笑)
「俺、昨日も2秒くらいしかセリフ言ってないのに」って…!
ぜーったい亀ちゃん可愛いから~♪
ま。確かにベムのセリフは明らかに少ない。
こんなにしゃべらない主役ってまれにないと思う。笑
それがベムなんだけどねー!
亀ちゃん、もうちょっとはしゃべりたいのかな^^?笑
確かに声としては少ないけど
表情で伝わってくるものがたーっくさんあるから見てる方はかなり満足なんだけどね!
演じてる方からすると物足りないのかもしれないね(笑)
確かにON AIR中、ベムって多分100文字あるかないかくらいのセリフだもんね;
たぶんないときは100文字もないんだと思うけど;
でもでも!
毎週、とーっても楽しみよん♪
撮影時間も少ない中、現場の雰囲気もピリピリしたものではなくて
むしろ妖怪人間を演じている時とは真逆な楽しさがあって。
きっと3人ともが3人にいい意味で気を使わなくていいって思ってるからだろうね~。
ここで1人でも休憩は別です。みたいな感じだと違ってくるんだろうし…。
このキャストで本当によかったな~ってしみじみ思っちゃう!
あしたの5話も…そして終わっちゃうの嫌だけど最終回まで。。。
きっと飽きることなく見られると思うので、
今の菜緒にとって土曜日は幸せの土曜日でしかないのよーん♪
ベムはこんな感じの記事だったけども
他にもKZMのギョーザの写真もあったり、妄想学園?みたいなので
今は懐かしのごくせんや野ブタ。もあったねー!
最近なんだろね!?ごくせん率が高い気がするのは気のせいー!?笑
一時期まったくと言っていいほどなかったのに~!
ま。竜だーいすきなんで、若かりし頃の亀ちゃん見られるの嬉しいけどね~!
ヤンチャ系制服男子ですってー。笑
こんなかっこいい学生いたらみんなほっとかないよね~!




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
おそよーかい(-ω☆)ノ゛
今日はおやすみだったんだー!
そのおかげで家電量販店に行けたわ♪


朝からベム見れてちょっぴりはっぴーv
あのコーナーとかじっくり見たことなかったんだけど
その名の通り、質問されるコーナーなんだね!
入ってきた時にベムベラモードで入ってきたはいいけど
動揺しすぎて杏ちゃんが「ベロ」とか言っちゃったし~(笑)
今日は可愛い可愛いベロくんいないので、ベムで勘弁してくださいな♪
なんか妖怪で行くのか亀梨和也で行くのか定まってなかったのか
始まりがめちゃめちゃぎくしゃくしてた気がするのは気のせい?笑
でも結局、妖怪モードでの参加!ってことだったのね。
ZIPはよく朝見てるのね、亀ちゃん、いやベム?
妖怪でもテレビは見るらしい(笑)
感情がたかぶらないように…とZIP!の方が言ったのにたいして
妖怪になるフリをいきなりするベムが亀ちゃんらしいわ~(笑)
そして昨日の予告でもあった‘きゅうきゅう~♪’がかーわいいっv
ベラもついていくのに必死ーっ!笑
生まれ変わったら人間になりたいか、妖怪になりたいか…!
ベムはまた3人でいたいから妖怪!とか言っちゃったりして~v
ふふふ♪可愛いなー。
でも3人でいる現場がすごく楽しそうだからずっと一緒にいると
3人でいられるなら妖怪でもいいんじゃないかなって思えるのかもしれないね!
「まだ妖怪で…何か用かい(妖怪)?」ってベムかわいいよー!!笑
でも確かにこれから先どうするの!?このドラマ!って思うよね。笑
妖怪のままでいいんだったらドラマやる必要性なくなるし~!
ベムの考えのどこかに亀梨和也、潜んでますね!笑
一方のベラはやっぱり人間に…♪
ま。確かに服装寒いしねぇ~、あんなに撮影大変なのに葉っぱは食べたくないしねぇ~。笑
その気持ちは分からなくもないわー!
元から細い杏ちゃんだけどもーっと細くなっちゃいそうだもん><;
小学生の頃、空き地で遊んでた記憶がよみがえるって…(笑)
なんかごはんとか分けてあげたくなるよね!
2回目の‘きゅうきゅう~’のベラ遅すぎてベムに突っ込まれてるし!笑
次の質問はもし付き合えるなら美女(イケメン)だけど妖怪か見た感じ妖怪だけど人間!
これは人間としての質問だから亀梨和也に戻った!
杏ちゃんの「じゃあ私も杏でいいんですね♪」って杏ちゃんに戻ったのが可愛かった♪
亀ちゃんのこの質問にたいする答えはすぐに分かっちゃったよねー(笑)
絶対に亀ちゃんはAを選ぶ!
ねー?Aだったでしょ?笑
好きな人だったら妖怪になっても好きですよ。ってかっこいい発言!!
でも見た感じ妖怪だけど人間って変わり、変わらないわけでしょ?って亀ちゃん^^;笑
結局は美女が好きってことですよね!笑
一方の杏ちゃんは人間を選んでたね~!
「好きになってくれる人がいたらいいかな♪」っていう乙女な杏ちゃんが可愛い~!!
なーんで亀ちゃん苦笑いなんだーー!!
でもさ、基本的に男の人って顔とかスタイル重視って言うよね~。
逆に女の人は性格を最終的には重視するって。
その現れがこの答えの結果なのかもしれないねー!
最後に杏ちゃんだけの質問でもし世界が終わるならその前日、ネギ食べるか歴史書読むか。
そりゃあネギですよね~!
亀ちゃん「3トンくらい食べます。」とか言ってたけどいやいやそんな食べないから!笑
でも2日に1本以上を1人で食べるって聞いただけでも
相当好きで相当食べることが伺えますね~!
その話からやっぱり気になってたんだね!もこみちくんの料理コーナーね!
ベムのうちに出演させてもらえたらいいのにね~。
って昨日からさ、ごくせん映像かなり流出してますけどー!
1番ソングSHOWでもね!すごい映ったよね~!
あの卒業式の部分だけBlu-rayに残すことが出来るんだね←
そしてもこみちくんとの共演もごくせんだから一瞬その映像が出て。
あの映像はタケが真希ちゃん守った回だよね?多分。
ごくせん見過ぎてるからシーンとかよく分かる(笑)
杏ちゃんも亀ちゃんもお料理するから…
亀ちゃんは男の料理?杏ちゃんはおつまみ系とかだよね~!
2人のお料理食べてみたいーい!
亀ちゃんのはたまにマネしたりするけど杏ちゃんのはレシピないからさー。
おすすめの料理とか教えてもらいたいし^^
レシピってあればある分だけ料理の幅が広がるから好きなのよね♪
菜緒も結構、料理をすることにハマってしまってて。。。
亀ちゃんが掲載された雑誌の中においしそうなのとか作ってみたいなーみたいな料理とかあったら
一緒に切り抜いてファイリングするようにしてるんだ!
料理ってハマっちゃうとすっごく楽しいものだよねv
ぜひぜひ次はもこちゃんと一緒に~♪

そして。
今日はおやすみを使って家電量販店行ってきたよー!
無事にパンフとキャンペーンハガキをいただいてきました♪

RIMG0438.jpg

パンフの中はね…。
(クリックしたらちょっとは大きくなるはずー。)
RIMG0439.jpg RIMG0440.jpg RIMG0441.jpg

亀ちゃん3つ載ってます♪
昨年よりも一層載せてくれて嬉しいねー^^

あまり大きいところに行ったわけではないけども…
菜緒が行ったお店はこんな感じになってました。

RIMG0433.jpg

ひとつずつ撮るとこんな感じ!
(これもクリックしたら少しは大きくなると思われるー。)
RIMG0437.jpg RIMG0435.jpg

あとは。。。
亀ちゃんの商品ブースみたいなのもあった!

RIMG0427.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれないけど3つ亀ちゃん揃ってるでしょ^^?

そしてDoltzが飾ってあるところは…

RIMG0419.jpg

ごめん、全体像撮るの忘れちゃったー;
上の部分だけ、こんな感じでした。ま、写真はどれも一緒ね。

後は…
ブログには同じ写真いっぱいになっちゃうから載せないけど
長細い宣伝の紙みたいなのがあったかな。
どれも写真は変わらず、です!
とりあえずパンフというか冊子かな。とハガキげっと出来たので一安心♪
あとは応募するだけねー!
家電量販店でこれ見るとつい買いたくなっちゃんだけど…
出来るだけお安く買いたいので今日は我慢した(笑)
欲しいものいっぱい過ぎてどーしましょ♪←

今日発売のDramatic TV LIFEも買ってきたー。
ちょっとそのベムの感想までは今日は書けなかったわー。
それにしてもなぜかDramatic TV LIFEなのにDramatic Gameと言ってしまいそうになる(笑)


あ。そうそう!
あしたの日本経済新聞の朝刊に
‘ニュー3Dスリム&コート’のカラー広告が掲載されるみたいなの!
げっとしなくちゃー。
菜緒のお家は残念ながら日経ではないわ^^;



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

KZM #5

2011/11/16 Wed 18:02

おそよーかい(-ω☆)ノ゛
えー、風邪引いたんですよ。
昨日からなんですけど…
かなりだるい感じになるんで
ぜひぜひみなさまお気をつけをー。


さてさて。
KZMもついに半分を迎えてしまいましたー!
早いね、早い!もう折り返しだもん。
そんな折り返し地点のKZMでは亀ちゃんがじゅんのくんから被害を受けたー(笑)

2011-11-16_17-05-08_HDR.jpg

亀ちゃんも被害者だけど
見てるこっちまでめちゃめちゃ恥ずかしくなったわー!
それでもめげないじゅんのくんの強さは本当に素晴らしいね♪
まさか亀ちゃんも自分が絡まれるとは思ってなかったと思うけどー(笑)
いやいやいや。
たっちゃんついにカツラはずして坊主で参戦してるし…!
そんでもって10回の放送の中でゲストかぶっちゃっていいの!?
北斗さん、2回目だよね…?
ま。好きなんで特に問題はなしなんですけどね^^
今日はたっちゃんとゆっちのプレゼンってことで。
たっちゃんからのスタート!
マネたくなる男の美容法ってことで先生は…亀ちゃん!
なのかと思ったらもちろん違くて!
また芸人さん!!
たっちゃんの時は必ずと言っていいほど芸人さんだな~。
そこでジャニーズの上田くんよりも勝っている…それは。。。
爪!!
その言葉通り、爪ぴっかぴか!
しかも手だけじゃなくて足もだし!!
予想以上のぴかぴかさにものすごくびっくりしたんだけども
それ以上にたっちゃんの爪をいまだに噛むという行為にもおどろきを感じました(笑)
菜緒でも爪のお手入れには3WAYのバッファーなのになんと4WAYのバッファー!!
素晴らしいね、抜けがないね、お手入れに!
たっちゃんもいざチャレンジするんだけど…やするほど爪伸びてないよね、まず。笑
しかも普段何で手入れしてるの?って質問に「歯で。」ってー!!
え?爪って歯で切れるもんなの!?←
意外すぎるたっちゃんに驚きを隠せませんでした(笑)
ちゃんとキューティクルオイルも使ってツヤツヤピカピカの爪に…♪
スタジオで見せてくれたたっちゃんの爪の輝き、左右で全然違ったもんねー!
確かに女性としてはね、爪のお手入れとかもしたいなーと思うけど
男の人ってどうなんでしょうか。
手がキレイな人が嫌いなわけではないけど…
でも爪がぴかぴかな人が彼氏ってちょっと嫌かもー;
(正直なところなんか気持ち悪い^^;←失礼;)
男の人は男の人らしい手でいいような気がするんだよね~。
冬で乾燥しちゃうからハンドクリームとかそういうのは許せるけど
爪まで磨かれてしまうとちょっと引いちゃう。笑
ただ知識として知ってたり、ゲストの人も言ってたけど
女性にやってあげたりとかそういう誰かのためにっていうのはいいかもしれないね^^
なんか亀ちゃんやりそうな感じで怖いんだけど。。。
別にぴっかぴかの爪は求めてないからー!!!
続いてゆっち!とおもいきや
ここでまさかの5人企画がーーー!
って言っても5人というよりじゅんのくんがほぼ考えた企画?笑
名付けて…‘入口出口田口ゲーム!’
これ流行ったわー。あ、いや入口出口田口ではないですけどね?
罰ゲームとしてはひとりずつの嫌いなものを5人分合わせてミックス~!
亀ちゃんの嫌いなトマトをミキサーに入れた時
たっちゃんが「入れたよ?」って亀ちゃんに言ったんだけどそれがなんか可愛かったわ♪
なんでたっちゃん亀ちゃんに確認した!?みたいな(笑)
ゆっちの嫌いなものはグリーンピースでグリーンピースいれる時に
亀ちゃんと聖くんがジェットコースターの克服法のところで叫んでたのをマネして
「グリンピースグリーンピースグリーンピース!」って(笑)
ふふふ♪これほんと印象残ってるわ、菜緒も!
今までのKZMの中でいちばん笑ったマネたくなるものだったもん!
それにしてもトマト、ピーマン、グリーンピース、ウナギ、パクチーをミキサーにかけると…
わかってはいたけど予想以上に気持ち悪い色~^^;
おいしいものがなにひとつ入ってないし、調合するといい具材もないもんね←
ま。ゲームはふつーにせんだみつおゲーム的な感じでやって。。。
結果、飲まないといけなくなったのはめっちゃダダこねてたたっちゃんで(笑)
自分がグリーンピース嫌いなことも暴露して2つ嫌いなもの入ってるから嫌だ!って言ってたけど
これはさ、いくら5種すべて好きだったとしても無理でしょ?笑
どのみちまずいよね!
飲んだたっちゃんはじたばたしてものすっごい大きい声で「まっずい!」と言って
このプレゼン終了しましたーーー!
これに関してはマネたい、マネたくないの判定はないのね。笑
続いてはやっとゆっちのマネたくなるものということで。
ゆっち、いつも同じ場所からスタートしております←
そして今回もロケ!
絶対マネたくなる隠れハート探しってことでまず東京大神宮!
扉のところにハートがたーっくさん♪
明治神宮とかにもあるんだね~!
ハートとして探したことなかったから気づかなかったけど
これ見つかると結構嬉しいよね^^
しかも神宮とかだと幸せなこと起こりそうだしねー!
東京大神宮を終えるとゆっち、またバスで寝てるー(笑)
「おはッス」って^^;
早朝起床はゆっちにとってあまり得意なものではないですもんね~。
埼玉県ふじみ野市にバスから降りてバスが抜けていくと後ろに男の人がーーー!笑
こわいこわい、なんかほん怖みたいだから!
地元の誰もが知ってるハートとは木のことだったんだねー!
確かにすごい!電線を挟んでちょうどハートの形になってるもん!
そして動物園ではキリンの模様にハートが2つも!
他にもいろんなところにハートが隠れているんだね~。
見つけると嬉しい^^
これはいい企画ねーーー!
と思ったらやっぱりゲストの方たちもいいと思ってくれたみたいで
マネたいパーフェクトで顔面ストッキングSAFEでしたね~!
ゆっちにはいい企画たくさん来るよね!
このプレゼンってどこ行くかとか知らされないわけだから
なんかほんとイチかバチかだよね。笑
終わりかな…?と思ったら番組収録終了後にまたじゅんのくん登場~!
メイキングの楽屋のコーナーはゆっちだけど
KZMはじゅんのくんが仕切るのねー。笑
2回戦は芸人さん交えての入口出口田口ゲーム!!
始まったら意外とやる気な亀ちゃんに芸人さん突っ込んでたけど~!笑
ま。やるからには楽しまないとね♪←
ま。やること一緒なんですけどね(笑)
芸人さんが見事2人ともやってしまってあのとんでもないミックスされたものを~!
飲んだらひとり涙でちゃってたけど大丈夫かしらん?笑
あれは何が何でも飲みたくないよねー。
5人の企画はこれだけなのかな?
また残り5回のうち、どこかで何かあるといいよね~♪
来週は今回なかった亀ちゃんがまたプレゼン!
ベムでベラがつくっていたマネたくなるギョーザづくりってことで
亀ちゃんじゃなくてベムとして登場~♪
もっちろんベラとベロも登場して3人でーーー^^
やったやったー!
「おはよーかい♪」からの次週が楽しみーv
何入れたんだろうね~!チーズとかかな。
杏ちゃんが「あんこだらけじゃないかい。」って言ったからあんこはあるのね(笑)
亀ちゃんのおすすめは何だろうねー、気になるねー!

ベムと言えば今日のZIP!で予告あったんだけど
あした、ベムとベラがVTR出演するんで録画お忘れなきよう~♪
今日のZIP!に静止画だけど予告もあったから録画した方は消さずに、ね?
↓↓こんな感じで映ってるんでー!

2011-11-16_17-56-57_HDR.jpg

そんでもって野ブタ。の再放送が関東では終わってしまって今日から怪物くんだったんだけど
そこでベム5話の新しいスポットCMが流れたよーー!
夏目さんに見つかっちゃって「お別れですね。」ってなるんだけど
その後、夏目さんがベムたちをかばってくれてるのーーー!
え、え、え?
どうなってるのー!?って感じでしょ!気になるでしょー♪
早く土曜日になってくれないかな~。
ベム早く見たいよー!
もし怪物くん録れてなかったー;という方は今日の夜10時からの家政婦のミタ!
録画しておくといいかもしれない~!
いつもラストにベムの予告流してくれるので^^
そうそう。
ベムのスタッフさんのTwitterも始まったみたい。
多分公式だと思うんだけど…
もしアカウント持ってる方いらっしゃったらぜひぜひフォローしてみてね^^
何かあるかもしれないし~!

あ。もういっこ!

11/30(水) an・an
亀ちゃん


掲載あるみたいなので要チェック!
次号のan・anの予告亀ちゃんも一応見ておいたほうが~。
予告の写真は予告だけで終わってしまうんで…><;
それだけのために買うのもどうなのかって話ですけども(笑)
かっこいいとつい買っちゃうんだよね←


今確認したら…
Panasonic BeautyのHPが変わってたー!
ついに企画、開始ですね♪
ハガキも貰いに行かなきゃー!
あした大学やすみでよかった^^
まだ見てない方はコチラからどーぞ
↓↓↓
Panasonic Beauty



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | コメント(0) | トラックバック(0)
おそよーかい(-ω☆)ノ゛
みなさまいかがお過ごしでしょーか?
今日は夜バイトなんでお決まり!予約投稿です♪
きっとこれが更新される頃にはバイトしてると思うー。


さて。
今日は日曜日に行ったちょっぴりロケ地巡りについて
書こうかなーと思います。
ま。少ししか回ってないんだけどね(笑)

実の予定は違うところにあったんですけど…
予想よりもだいーぶ早く終わってしまったために
行く場所決めてなかったからどこもなくて。笑
その前日がベムだったから
じゃあ4話で映った府中の森公園に行こう!ってことになって
急遽、府中の森公園に♪

RIMG0401.jpg

ここはごくせんやサプリなどなど
たくさんのドラマで使われていたところのひとつで。
でも菜緒は初めて訪れました←
いや、なかなか菜緒のお家からは行かない場所なんですよ、はい。笑
公園なんだけどもふつーよりちょっと大きめかな。
日曜日だったから家族連れがたーっくさんいてフリーマーケットもやってたの!
だから教授が走ってきたところは撮れなかったんだよねー!
すっごく空気が良くて、自然感じたい時にはいいところかも♪
近くには熊井ラーメンのロケ地もあって。
もちろんお店は熊井ラーメンじゃないんだけどね!

RIMG0405.jpg

中華料理屋さんでしたー。
閉まっていたけど外観だけでもごくせん思い出せるよね~!
ま。ここもすぐ終わっちゃてまたどこ行くー?ってなって全然決まらず(笑)
結局いま野ブタ。再放送やってるから修二のお家行こ!ってなって
電車に揺られ~、修二のお家訪問しに^^
昨日も載せたけど一応、ね?

RIMG0416.jpg

とにかく見つけたのが遅かったんで。笑
真っ暗!笑
菜緒的には、第2話の真夜中様、もしくは彰がスーツケース持って
雨の中、修二のお家に遊びに来た時って感じです(笑)
たぶんドラマではこの街灯?が映ってたような気がするんだよねー。

RIMG0417.jpg

あのね。お昼とかにね、行ったほうがいいと思う!←
ちょっと怖くなるもん、夜は!
この辺、橋がたーっくさんあるんでとりあえず見つける際はご注意を;

そして修二のお家の近くにもういっこロケ地!
野ブタが修二を抱きしめてあげたり、小さい子が宝物を埋めたという設定だったり
3シーンくらいで使われていた公園です♪

RIMG0410.jpg

暗っ!笑
でも野ブタが修二抱きしめた時も夜だったからいいよねー!笑
思っていた以上にブランコが小さくて。
公園なんてこの年になるとなかなか来るものじゃないから
自分が大きくなったのか、この公園のブランコが小さいのか…
わかんなかった!←
終わってから月島にもんじゃを食べに行ったよ~!
この駅から一駅だったからついでに、ね♪
予想以上に美味しく明太もちチーズもんじゃをいただきました!
行き当たりばったりで無駄な時間もあったけども。笑
なんかそれもいいかなーって♪
みっちり計画立てなくても意外と回れるもんなんですよね、ロケ地って。
久しぶりにがっつりドラマロケ地行ったけどすごく幸せいっぱいな1日になりました^^

話変わりますがー。
またAOKIからDM届いてた!

RIMG0418.jpg

最近よく来るんだわ。
菜緒パパ宛てに来るんだけど…亀ちゃん載ってるからもらっちゃう(笑)
とっておかないと、ね?
なかなかAOKIに行く予定はないから
チラシやDM、ハガキで最近は結構満足しちゃってますv

昨日の記事に載せるの忘れちゃったんだけど
ベム4話のOPは、幻の2番の歌詞だったね~!

♪月に涙を流す~ 俺たちゃ妖怪人間なのさ~

なんか新鮮!
2番の歌詞の方がやっぱり深いんだね!
このOP曲にかかわらずどんな曲でも2番の歌詞って
すごく響く気がするんだよね!
4話だけがこの2番なのか、それともこれからはずっと2番なのか。。
分からないけどCD音源化する予定がないのがさみしいよねー><;
次週はどっちかな^^





追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
ロケ地 | コメント(2) | トラックバック(0)

ようかいにんげんべむ #4

2011/11/14 Mon 19:14

おそよーかい(-ω☆)ノ゛
昨日は更新できずで…
もし見に来てくださっていた方がいましたら
ごめんなさいでしたー;


今日はちょっとだけ
今更ですがベム4話の感想書きたいなと思います!

夏目さんがベムたちが住んでいる廃船を調べに来たところから
始まったねー!
中にまで入ってきちゃって
3人で隠れて潜んでるときはヒヤヒヤもので。
ベロくんが宝物を落として夏目さんに見つかっちゃったときは
本当にどうしようかと思ったー!!
ベロを探しに行くという口実で夏目さんのお家に言ったら
なんと夏目さんは妖怪について調査をしていて…
絵が完全にベムを表していてドキっとしたー!
そして重ねるかのように人間と妖怪の違いを身に染みて感じさせられていたね。
絆創膏のところ。
妖怪には絆創膏はいらないものね。
お家に帰ってきてからは、バレてしまうという寸前になってベラもキレ気味;
そして拗ねちゃったベロは夜風にあたりに外へ…。
すると警察の人に歩道されそうになるところに
ここで紺野まひるさん演じる放火犯に助けられちゃうのねー!
酔っ払ってる紺野さんのお家のベッドの温かさに包まれて
ベロはそのまま寝ちゃうのねー♪
それをマンションの反対側の屋上からそっと見守るベム。
朝になっても帰って来ないベロにベラはイライラしていたけど
ベムは1日くらい、ときっとベッドでうれしそうにしているベロの笑顔を見て思ったんだろうね。
ベロは紺野さんのお家で朝ごはんをごちそうになってから
帰ってくるベロ。
ベムは暖かく声をかけるんだけどやっぱりベラの怒りはおさまらず…。
人間と仲良くなれないのはベラのせいだ!とベロが反発して
ベロはここを出ていく!としびれを切らして荷物をまとめて出ていっちゃって。
ベムも「おいらがいない方が楽だよ!」というベロに「そんなわけないだろう。」と言うも
結局出ていってしまうベロ。
夏目さんのお家に立ち寄ると夏目さんママとゆいちゃんを隠れて見るベロ。
その後、また街を彷徨っているとまた紺野さんにあってお話をして♪
その姿をまた謎の男が見ているー;;
一方のベラは公園で石を使って爪をやすっていると(笑)
夏目さんママとゆいちゃんにぎょうざ作りに誘われて
勢いで連れて行かれるベラ(笑)
するとみんな誰かのためにぎょうざをつくることを聞くベラ。
「ベラさんだってベムさんとベロくんのために作ってるんでしょ?」と聞かれ。
誰かのためって、きっと誰にでもあるんだよね。
ベラがそれに気づくのはもうちょっと物語的に先の話かな^^
ベロを陰ながら見守るベム。
歩いていると道を放火の聞き込みしている夏目さんに遭遇。
なかなかお家に帰れないという夏目さんは家族を悲しませてしまうんだと言っていて。
「そういう時はどうするんですか?」というベムの質問に
ぎゅっと抱きしめてあげると答える夏目さん。
「うらやましいです。あまりそういうことは出来ないんで。」というベムに
「何かしてあげたいと思う気持ちだけで十分なんじゃないですか。」と夏目さん^^
確かにその心が大切、なんだよね!
ゴミの分別について「もう一度、いいですか?」というベムがちょっと可愛かったりv
ベロが出ていった家では会話がなく困る2人(笑)
何か話してくれ!というベラに
「最近…寒くなってきたな。」というベム。「冬だからねぇ~」とベラ。「あぁ。」とベム。
…ちーん。笑
終わってしまったー^^;
真剣な話なのに可愛らしいくらいにちょっと楽しい部分があるベムが好きだわ。
そこでベロがいないとこんなに静かなんだということに改めて気づくベムとベラ。
一方のベロはおばさんのお家で紅葉を発見!
それをベムとベラに知らせようとするけれどいないことにハッと気づくベロ。
お互いがお互いを大切だとやっと気づいてきたね。
謎の男が紺野さんに近づき、余計なことを言うから←
そのせいでまた放火してしまって…
お家から近いと思ったベムはその現場に向かう!!
するとその家の子供がひとり取り残されてることを知ってベムは急いで助けに…!
男の子を見つけて一気に上から飛び降りるベム。
無事に子供を助けるとその子はママのところへ。
そこで「帽子のお兄ちゃんが助けてくれたの。」と言う子に
自分の姿を見られまいと隠れているベム。
ベロが仲良くしているおばちゃんが放火犯だと知り、迎えに行くベムとベラだけど
「嘘だ!」と一向に言うことを聞かずに断固、お家に帰ろうとしないベロ。
2人が帰るとおばさんはベロにカレーを作ってくれて。
おばさんが放火する理由には深い思いがあって…
心が痛い、と言うおばちゃんに絆創膏を貼ってあげて
自分も辛い思いをたくさんしているベロだから直してあげようとするベロ。
子供ながらにすっごく優しいよね^^
ベラたちはそれをまた見守っていて。
次の日、スーパーでそのおばさんと会うベラ。
うちの子が食べざかりで…とうれしそうにいうおばさん。
誰かのために作るということがこんなにも幸せなのかということをやっと悟ったのかな…?
ベラは小春ちゃんのところに行ってまたぎょうざを習うベラ。
いつも強がってるのに心の奥では優しい心を持ってるんだよね、ベラって。
一方のベムは相変わらずベロを心配して見ていて。
小さい男の子が転んだところに一目散に親が駆け寄って助けてあげて…
ベロも転ぶんだけど人間の子供と違うところは
助けて抱きとめてあげる人は誰もいない。自分で立ち上がったベロ。
ここのシーンがすごく好き。
すごく切ないんだけどなんか心打たれるよね。
おばさんとすれ違いで帰ってきてしまったベロ。
おばさんはもう外に出てしまっていて><;
また放火をしようとするんだけどベロのことを思い出してせっかくやめようとしたのに…!
また謎の男がー;泣
そのおかげで次々と放火が起きてしまって。
ベムは再び放火しようとするおばさんの前に現れてもうやめろ、と止める…。
一方放火の現場にたどり着いた夏目さんの目には走っていくベロが!
ベロは匂いをかいでおばさんの元へと走りだしてしまったんだよね。
それを追いかけて行かれたら大変…!と思いきや
その途中で一応、ベロも見失ってくれたからよかったものの。。。
もうおばさんのところにはベムとベラがいて必死でおばさんを説得していて。
救いようがない、といつものように分からせようとすると
そこにベロが来ておばちゃんを必死で守ろうとしていて…
泣きながらベムとベラを説得しようとひとりでがんばっていると
感情があらわになってしまって妖怪に変身しちゃって
それをおばちゃんに見られてしまい。
見られた瞬間、拒絶されて蹴られてしまうベロ。。。
もう見ていられないよね><;
それを見たベムとベラも思わず妖怪に変身してしまう。
ベロを斧で殴ろうとしたおばさんを間一髪のところでベムが止めて。
おばさんはベムの鳴き声に驚いて気絶してしまうんだけど…
こういうところ、本当に悲しいよね。
どんなに人間のためにつくしてもその人を守っても。
妖怪に変身してしまったらその前後関係なく、拒絶されてしまうの;
守ってあげても妖怪という姿だけで判断してしまう。
きっと目の前に珍しいものが現れたら誰でもそうなってしまうんだろうけど
ベムたちの優しさを知っているからこそ、受け入れてあげてって思っちゃうんだよね。
これで完結した…と思ったら。
3人が妖怪の姿になっているところにまた夏目さんが…!!
妖怪の姿だけならまだしもそこから人間の姿に戻ったところを見られてしまい!!!!
3人は夏目さんがいることにまったく気づいていなくて。
来週、、、どーなるの…!??
夏目さんはどう思ったのかな。。。
この街にはいられなくなるのかな。
ベムたちを受け入れてあげてほしいよー><;
でも…
最後の3人ぎゅーって抱きしめるとこはあったかかった。
3人はきっと3人じゃなきゃダメで。
たくさん辛いこと3人で乗り越えて来たから、
これからどんなことがあったって3人で乗り越えていくんだって。
また3人が3人でいることで
たとえ人間になれていなくてもその場所がいちばん心地よくて幸せで。
また心から笑顔になれて、本当によかった。
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

おそよーかい(ーω☆)ノ゛

2011/11/13 Sun 20:57


ごきげん妖っ^^
更新遅れましたー!



えっと。今日は、公園でベムの残り香を楽しんでから…♪






修二のお家行って、もんじゃ食べてきたの。







今、帰りです♪










なーんてのはうそですが(笑)


単にロケ地めぐりを
ちょっぴりしてきただけです←







昨日のベム4話の感想は
たーっぷり書きたいので
あした書きまーす!







その亀ちゃんは福岡ですとか…!



お出掛けしてたから
あまり詳しいこと知らないけど。



Go!スポには戻ってくるのかしらん?


気になりますね~。




えー、ではでは!
今日はこの辺で。

けーたいから菜緒でした♪







自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)

ちょっぴりらじお、とか。

2011/11/12 Sat 19:28

おそよーかい(-ω☆)ノ゛
寒い寒いさむーーい;
昨日だけかと思いきや
夜になるとやっぱり冷え込む…。
毛布にくるまってる(笑)


えっと。
今日書くこと決めてなかった^^;
ズムサタも毎週の夢は叶わずだったねー。
やっぱりスケジュール的にも大変なのかな~
今日の朝の亀ちゃんラジオもまだしっかり聞けてないんだけど…
また1kg体重が減ったって言ってたしね!
ドリボから不規則な食事の仕方してたもんねー!
ドラマが始まってもGo!スポの取材もあったり
もちろんKAT-TUNのお仕事もあったりで
なかなかしっかりとしたおやすみは出来てないのかもしれないですけれども…
ま、亀ちゃんなんで。
特に痩せたから大丈夫かな、という心配はしていないですがー。
ドラマ終わったらちょっとでも落ち着ける時間があるといいよね!
でもなんだか最近?
ごくせんで仲良く鳴った三浦翔平くんをお家に呼んで
それから高木くんも呼んで3人でカニ鍋パーティーしたとか♪
カニ鍋は亀ちゃんがしたいしたい言ってたからね!
ちょっとでもそういう休める時間っていうの?楽しめる時間があるってだけでもね!
高木くんは同じ事務所だけど、三浦翔平くんは違うじゃない?
お仕事がきっかけでこうやってずーっとお付き合いしていけるって素敵だよねー。
三浦翔平くんも好きだしー♪
っていうか三浦翔平も亀ちゃんのこと好きよね^^
香水とか亀ちゃんのまねっこしちゃったりして…可愛い(笑)
この2人のエピソードはかなり好きなので。
ずっと仲良しでいてほしいな~なんて思ったりします!

さ。今日はベムです!
待ちに待った土曜日ー!ってことで
今からお風呂行ってベムまでには準備万端にしておかなくっちゃ^^
その後、22時からは木皿さんのドキュメンタリー特集がBSプレミアムであるみたいなので。
そっちもチェックしたいな、と思ってます!
ベムたち3人が唄う、OP曲2番の歌詞も気になるよね~!
聞くところによるとなんだか幻だそうな…?笑
21時が楽しみ楽しみ^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
おそよーかい(-ω☆)ノ゛
今日はほんとに寒い!
また1週間が始まるー…と思っていたけど
あっという間に今日は金曜日!
明日はベムだよん♪


やーっとTVぴあ買ってきた(笑)
連載だから忘れずに買わなきゃ!と思いつつ
実際のところ変えてなかったのよねー。
もう遅いけれどちょっとだけ感想かかせてくらはいっ!
今回は…

#3 「絆」について。

ベム・ベラ・ベロ3人が集結してお話ー♪
読んでるだけでも楽しい雰囲気が伝わってくるくらいの仲良しで
もう妖怪でもいいんじゃないのー!楽しそう^^
って思っちゃう(笑)
3人が3人、すごく居心地が良さそうだよね^^
こんなにいい人たちに囲まれてお仕事出来たら
絶対にすごくいいものが生まれてくると思うし入れるものならここに入りたいわー!
みんなやんちゃな面もあるからだろうねー!
杏ちゃんはオヤジギャグ?とか言っちゃうし、福くんもとーってもやんちゃな小学生だし?笑
亀ちゃんも無邪気だし(笑)
あ。っていうかみんな小学生なんだっけ?笑
撮影スケジュールもハードなはずのに
こんなに楽しくいられるのはやっぱりいいよねー♪
仲いいアピールをすごくしてるわけじゃなくて
自然とその感じが伝わってくるからこっちもすごく穏やかな気持ちになるのよね~!
撮影の中にもいろいろとエピソードがあって?
まさか、亀ちゃん山の中で腋毛剃ったのーーー!?笑
いやいやいや、びっくりだわ。
やまなでの時も女装するときに足をね、剃ってましたけどー(笑)
抵抗なくすんなりやっちゃうとこ、亀ちゃんっぽいよね!
しかも植えてきたって^^;
今頃、ちび亀梨が生まれてがんばってるかもしれないね…!←
特殊メイクだったり、撮影しても
実際にCGとか入れてからが完成品になるから
すぐに見れることは出来なかったり
ふつーのドラマとはチェックの仕方とかも違ったりして
大変なのかもしれないけど
この3人の妖怪人間のチームワークはね!
きっと他の誰にもマネ出来なーーーい!!!
まだまだね、3話だからねー!
これから半ば差し掛かって、終盤に向かっていくわけだけど。
これが終わって3人のわちゃわちゃしてるのが見れなくなるのも寂しいねー;
欲を言うなら…映画化したい妖!!笑


そして明日のベムですけれども…
ベム・ベラ・ベロが唄うオープニングテーマの2番の歌詞を
明日の放送の中で初披露してくれるんだってー!
これは見逃せないね♪
楽しみね^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





今週のオリ★スタを買うべきか迷う…。いらないかな?笑





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
おそよーかい(-ω☆)ノ゛
今日は思いのほか眠かったらしく…
帰ってきたらいつの間にか寝てしまった^^;
時間を無駄にしてしまったよ。泣


演劇系の雑誌がいまだ買えていない今日この頃ですが(笑)
TV navi SMILEは今日購入してきたー!
前もこの雑誌はかなり売行きが良くて増版されたものだったから
今回も大変かなー?と思ってヒヤヒヤしてたんだけども
菜緒のお家近くの本屋さんは案外平気でした←
この雑誌、何よりいろいろと待遇がいいものね♪
買って損した気がしないもん^^
今回もベムに関しては10ページも取り上げてくれて。
これは買わずにはいられないよねー!
インタビューもすごく深くてじーっくり読ませて頂いちゃいました♪
ドリボ終わってGo!スポ生出演して帰ったの26日の夜中で
27日からもうドラマ撮影なんてハードだわ;
実質上は半日くらいで一気にベムに入り込んでクランクインだったのねー。
確かにバタバタ感は、亀ちゃんからもにじみ出ていたというか。
結構、舞台の中でもトークのところとかで気にしてたもんね。
まだ何もしてない、とか打ち合わせだけー、とか。
生ベムを始めてみたのは確か聖くんだったよね(笑)
ドラマのクランクインが舞台もあって遅れていたのもわかってたから
1話の撮影ってすごくドタバタなのかなーって思ってて。
確かに特殊メイクとかもあって撮影スケジュールはかなりハードなことが伺えるんだけど
でもすごくスタッフさんやキャストの思いが詰まった作品になっていたよね。
妖怪という役で現実には絶対にあり得ない役で。
だからこそいいことと悪いことがすごくはっきりしてるというか…
きっと感覚や雰囲気だけで演技をすることができないんだよね。
ふつーの人間の役だったら
この人ってこういうタイプの人間だからここはこう、っていうのがすぐ出てくるけど
多分ベムを演じる時にその感覚のままに演技をしてしまったら
妖怪ではなくベムという人を演じる亀ちゃんになってしまう。
もとから無口というレッテルもあるベムだからこそ
一字一句、丁寧に発しないといけない、と亀ちゃんも言っていたし
見ているこっちもそれをすごく感じることが出来る。
亀ちゃんだと違和感のある言葉遣いでもベムだとそれがふつーに見えたり、
一文字違うだけでこんなにも言葉の伝わり方って違うんだって思う。
その中でも亀ちゃん自身、瞑想して工夫していってこれがベスト?って思っても
いざセリフを変えてしまうと違和感があってみたり、
監督が思い描いているようなベムではなくなってしまったり。
ベムという作品に関しては
本当にスタッフキャストの一体感、全員で作り上げているのが全面に出ているし、伝わってくる。
みんなで考えていちばんいいものを
時間がなくても捜し求めた上で演技をしていってるというか。
どのドラマもそうなんだけどそれ以上のものをすごく感じます。
スタッフさんも原作あっての実写化ではあるけども
そこに亀梨和也という人物を起用することによってどんなベムにしていくか。
亀ちゃんの表現にもすごく賭けていて…
どうしたら亀ちゃんが全面的に悲しみや虚しさを表現できるかをいちばんに考えてくれていて。
信頼関係がすごくなりたっているのかなーって思います。
それもずっと作品を作ってきた河野さんのおかげも絶対あって。
多分、始めてのプロデューサーさんとかだとまた違う作品になってくると思うの。
河野さんがいての亀ちゃんだからこそ
こういう形の妖怪人間ベムという作品が出来上がるんだって思ってます。
杏ちゃんや福くんもすごく役にあっているし、性格もそのままなの?笑
とにかくベラが強い印象はすごくあるけど
でもこの3人だからこそ温かい雰囲気が出せたりするんだろうね♪
このベストのキャストとスタッフで
素敵な作品が作れない訳がなーーーい!笑
まだまだ始まったばかりでこれからもストーリー展開にも
すごくドキドキしているんだけど…
とにかく人間という生き物について本当に考えさせられるというか。
これが正しいんだ!って言われるわけでもないし
ベムたちはただ人間になりたいだけであって、ヒーロー物語ではない。
今まで見てきた正義ものと違う正義感のあるドラマだからこそ
余計に見入ってしまうものがあるんだと思う。
ベムたちを人間にしてあげたい!っていう気持ちももちろんあるんだけども(笑)
それ以上に自分が人間であってすごく幸せな生き方をしている中で
自分の生き方がものすごく情けないなーって思う部分、たくさんあるんだよね;
妖怪目線での人間というもの?
きっとふつーに生きていたらこんな見方はできないから。
そこがこのドラマの面白いところでもあるよね。
学ぶというより、心に染み入ってくるものがたくさんあるから
ベムを見ているともちろん寂しい気持ちにもあるんだけど
その一方ですごく優しい気持ちになれる気がするんだよね。

今日の新聞に亀ちゃんが巨人キャンプに参加したことが
書かれていたねー!
新聞は買わなかったー;
その代わり、ネットにちょっとだけ載せてくださっていたので。
↓↓
スポニチアネックス

もし見てないって方がいたら、飛んでみてくださいな♪

昨日の夜中にはNHKで少クラの歌のリクエストやってたねー!
KAT-TUNとしてはPeak、亀ちゃんと長瀬くん&国分くんセッションの僕らの街で
そしてゆっちとたっちゃんのYour side。
前もリクエストであったものだねー!
Peakはとりあえず懐かしい!亀ちゃんかっこいーv←
でもPeakを見るとすごく時代の流れの速さを感じるわー。
菜緒、お家で過去の映像とかライブDVDに浸ることってまれにあるだけで
そこまで頻繁にはないから(笑)
懐かしくて懐かしくて…♪
一瞬、あれ?Peakっていつ?何年の曲だっけ?ってバカみたいなこと思ったし
何よりもPeakを久しぶりに聞いたわ(笑)


よ・だ・ん♪
昨日さ、帰ってきてから思ったんだけど。
お花屋さんでプリザーブドフラワーにしてもらえばよかったーって。
そしたらちょっとは高いかもしれないけど
保存状態が良ければ10年以上も持つじゃない?
お花屋さんに行った時にそれが思い浮かばなかった自分に反省~。泣
でもまたきっと行くことがあると思うから。
(バイト先とか近いし)
最初は菜緒ママのお誕生日の時にこの花束にしよっかなって思ってたんだけど…
その前に行けたら行って値段だけでも聞こうかな♪


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

KZM #4

2011/11/09 Wed 20:54

おそよーかい(-ω☆)ノ゛
今日は1限だったのになぜか眠たくなかったー!
どんなに寝る時間が少なくても
自分の気持ちよく起きれる睡眠時間ってあるんだね。


今日はちょっとだけnanaさんとお会いしてきたよー。
会ったのはドリボ以来?
久々にいろいろとお話させていただきました^^
お出かけしてきたんだど
そのお話をする前にー、KZMについてちょっとだけ♪
昨日は亀ちゃんと聖くんの2本立て!
いきなり亀ちゃんで男の花束!ってことで
汐留タワーのお花屋さんに行くとオリエンタルラジオの藤森さんが~!
亀ちゃんの小さい声で「まじっすか?」ってマネ猿さんに聞いてるのとか
すっごい可愛かったー(笑)
それにしても藤森さんはいつもテンション高いよね;
絶対ついて行けない…(笑)
そして亀ちゃんがすごい引いてるのも久しぶりに見た気がする←え;
でもでも!
藤森さんの花束作り、すごかったよねー!!
予想外でもあったし、あまりにもキレイな花束にびっくり!
これはある意味、好感度上がるよね~!
ただお気に入りの花を取って入れるだけじゃキレイな花束にはならなくて…
後は茎の向きとかもあるのねー。
普段、花束を自分でつくろう!なんて発想ないから驚いたー!
そんでもってやっぱり赤系のお花を選ぶよね、亀ちゃん(笑)
最初にテキトーに選んだらなんと5点!とか言われちゃって^^;
バラにもいろいろと種類があって、今は金粉がついてたりするのね~。
藤森さん慣れてるからすごい手際もいいし、お花を選ぶセンスがいい!
藤森さんにいろいろとコツを教えてもらいつつ、
亀ちゃんも初にしては素敵な花束が出来たよねー!
結局、藤森さんのマネージャーさんには選んでもらえなかったけどー(笑)
「プライベートをマネジメントしてください!」っていうベタなセリフは
亀ちゃんにしか言えないわ(笑)
でも楽しんで出来るし、自分でもやってみたいって普通に思えた花束作りだったよね♪
罰ゲームが変わったってことでヒヤヒヤしてたけど…
顔面ストッキングは逃れてよかったわー。笑
亀ちゃんの残念な感じは…出来れば見たくないもん!←
で、今日は時間があったのでそのお花屋さんに行ってきたよー!

RIMG0395.jpg

亀ちゃんたちの時はやっぱりロケだったから
お花とかも表に並べてくれてたのねー。
今日行った時はお花はダメにならないように全部奥にしまってありました。
亀ちゃんがマネジメントした花束のお花の種類は
HPに記載されてるんだけど…。
こんなに豪華な感じで3,200円ってのは絶対お安いと思うんだけど
自分で買うのもちょっと残念な感じだし、
お店の人が作るものと亀ちゃんが作ったものとじゃちょっと違うし
何よりお花キレイだけど枯れちゃうって思うと寂しいし
自分のためにそんなに出せないし^^;といろいろ考えー。
最初は、小物のリボンだけ欲しかったんだけどお花買わないと単体では売ってくれなくて。
お金も払えると言えば払えるけども
よゆーで出せるほどないからどーしよーって思ったんだけど
せっかく来たから何か欲しいなって思って…
だからバラ1本だけ買ってみた←
(ごめんね、1本だけで。笑)

RIMG0398.jpg

リボンは思ってたのとちょっと違ったんだけど←え;
でも1本でもこんなにおしゃれにしてくれてるのは
さすがプロの方だなー…なんて感心しました(笑)
枯れちゃうのがもったいなーーーい><;
今度またお金によゆーが出来たら花束で買いに行けたらいいなと思います♪
むしろ亀ちゃんにプレゼントしてもらいたいくらいだけどねー!!笑
あの花束は果たしてどこへ行ったのでしょ^^?


ここに行く前に2回目ヒルズに行ってきたよー!
この前撮ってなかったところの写真だけ、載せるね^^

RIMG0393.jpg

ここは光らずにキレイに撮れたよー!

RIMG0394.jpg

これ、ひとつだけ亀ちゃんがいなーい。
ヘアアイロン持った亀ちゃんのパネル?だけなかったー。
まだこれから徐々に増えていくのかなー?
他にも気づいてない所がありそうで怖いわ;
何か気づいてないんじゃない?みたいなところあったら
ぜひぜひ教えてくださいな♪


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





亀ちゃんきゃんぷ、みやざきーーー!





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | コメント(0) | トラックバック(0)

にゅうしょび

2011/11/08 Tue 19:10

おそよーかい(-ω☆)ノ゛
眠たい!って思った時に時に眠れないと
案外、眠れなくなるものだよねー。
やっぱ思った時にやらないとダメなんだね!←


いまだに月刊ミュージカルを買えていない菜緒です←
いつも帰りに買おうって思って忘れちゃうんだよー。
明日は忘れずに買ってこなきゃ!
えっと。
今日は亀ちゃんがジャニーズ事務所に入所して13年?ですね。
ブログをやるまではさほど気にしていなかった入所日ですけれども。
KAT-TUNのファンの人たちって
結構こういうとこしっかりしてるな~って
菜緒が偉そうに言うことじゃ決してないけれども(笑)
思うことがたくさんあったりします!
マニュアルとかもそうだったりするんだけど
菜緒とかすぐ順番とか忘れちゃうし、メールが来てから見に行く位なんだけど
今となってはTwitterのおかげもあって
みんなのおかげで菜緒も遅れずにいろいろと見ることが出来たりします♪
入所日の年月が経過するに当たって見えてくるもの…
それはなんといっても自分の亀ちゃんを好きになってからの年月、ですよね~;
恥ずかしながらだいーぶ経ったわ^^;
愛ラブBIGの時に端っこで踊ってた亀ちゃんを好きになったのですよ。
というかどちらかと言うと気になった?
かっこいいとか可愛いとかそんな要素はまだ自分も幼かったわけで多分なくて。
ただ単に目についたのよねー。
しかも自分のお家じゃなくてお友達のお家だったし(笑)
そんなこんなで他のジャニーズの人に移り変わることもなく…。
今に至ってるわけで。
えっと12年と11ヶ月?ってところですか。
いまのところ人生の半分以上は亀ちゃんを好きだわ←
ていうか多分、亀ちゃんがテレビに出始めてすぐ気になったから
むしろやめようと思ったとしてももはややめられない?笑
(だって亀ちゃんが映ってる番組とかお家探せば全部残ってるし^^;)
ま。やめたい!なんて今まで思ったことはないですけどねー!
だって亀ちゃんのこと、嫌いになったことないもん!
生きてる中で自分の性格とかも変わってるはずなんだけどね~。
亀ちゃんだって年月経ってだいぶ変わってるし、昔と違うところもあるはずなんだけど。
なんだろうねー?
やっぱり魅力、かな^^
うまく言えないし、一言で言い表せるものじゃない。
かっこいいとかそういうことではないんだけど何か惹かれるものがあって。
だからこそこうやってずっと亀ちゃんを好きでいられるんだろうな~って。
亀ちゃん好きになれたのも
こうして亀ちゃんのことで自分も嬉しくなれたり幸せになれたりしたのも…
すべてジャニーズ事務所というところに亀ちゃんがオーディションを受けに行って
さらにジャニーさんの目にとまって、受かったからこその結果ですね。
誰にどう感謝したらいいのかは分からないけども(笑)
どんな形であれ、亀梨和也という人物を知れたことが幸せなのです。
でも別にこれからもどうこうってのも菜緒はなくて。
ずっと好きでいたいな…。と今は思うけど
もしどこかでプツンと切れたらきっとそこまでなんだろうなと思う。
そう思って12年?13年?ここまで来たというか。
多分ね、嫌いになることはない。
だけど就職してもとか結婚してもずーっと応援する!って決めつけたくはないんだ。
でも自分が亀ちゃんを好きでいる‘今’がある限りは
きっと亀ちゃんのこと好きで応援してるんだろうなーって思います。

これから先、どうなっていくかは誰にも分からないけどもひとつだけ言えること。。。

亀ちゃんに出会えたこと、好きになれたこと…
とっても自慢であり、誇りです^^



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

じゃけしゃあっぷ&SEDA

2011/11/07 Mon 19:18

おそよーかい(-ω☆)ノ゛
今週もがんばらないとー。
おやすみあけは眠たくなっちゃうね(笑)


えー、先ほど気づきましたが
J-Stormなどなど各々サイトに
ついにBIRTHのジャケ写がアップされましたねー!
なんと、かっこいいですよ、とっても。
何かどーした!?KAT-TUN!!みたいなジャケ写(笑)
特に初回限定盤2について言ってるんですけど
こんな感じのジャケ写は初じゃないの??
‘BIRTH=生まれた’というところからこういうジャケ写になったのかな?
とりあえず早く手元に欲しい…!
実物を見たーい!
もちろん初回限定盤1も通常盤も素敵ですですv
初回盤1はいつものKAT-TUNっぽい感じで
通常盤は…っていうか通常盤のジャケ写は顔アップって多いよね(笑)
でもかっこいいです。
黒でKAT-TUNの良さが出てる感じ♪
亀ちゃんのさり気ない目線をそらした感じ、好きなんですよー。
まだ11月始まったばかりで30日には遠いーーー><;
曲もすごく気に入ってるから早くCD買いたいな^^
そうそう。
そういえば結構前から削除されてたんだけども
SUPER RIDERの方のメイキングはなくなっちゃったんだよねー;
撮れなかったのかな?難しかったかな?
ちょっと詳しいことは分かり兼ねますが…
でもPVは付くってことなんだよねー。
PVだけでも付いてくれたことは嬉しいけどね!!
だってひとつのシングル発売で2つ見れるんだもん!
PVはやっぱりすっごく好きっていうか
実際にベムとかの主題歌になってるからついそういう目で見たり聴いたりしちゃいがちなんだけど
PVがあることでその曲の本来の世界観っていうのが見えてくるじゃない?
それが好きなんだよね。RUN FOR YOUもそうだったけども
やっぱりCMの印象が強いからSOLIOのCMを頭に浮かべがちだけど
実際にPVを見てみたら全然違う世界観じゃない?
そのタイアップとのギャップがすごく楽しみだったりするんです。
メイキングがひとつ減っちゃったのは、やっぱりちょっと残念だけども…
でもPVだけでも楽しみに期待して待ちたいなーと思います!


それと…
今日SEDAを買ってきてみましたv
でもさこのインタビュー何かの雑誌とそっくりっていうかほぼ一緒じゃない?笑
なんだっけ…。結構最近のものだと思うんだけど。
ファッションのこととかヒトラーの映画のこととか。
なんだったっけーーー?
忘れちゃったけども(笑)
女の子のファッションの話とマンガの話、食べ物のはちょっと違いがあったかな?
でも亀ちゃんのファッションに関してはもうある程度は、把握してますから!←え;
似合ってれば基本はOKだけども
女の子女の子ー♪って格好があまりダメ、なのよね。笑
りょーかいりょーかい!
最近はドラマもあるし、食べ物も高カロリーのものは抑えてたりするのね。
舞台、ドラマと続いちゃったしね~。
食欲の秋だけどベムで妖怪になるときとか裸の時もあるもんね!
亀ちゃん、結構カロリーあるもの好きだったりするから←
ドラマ終わったらご褒美でおいしいものたくさん食べれるといいね^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CD | コメント(0) | トラックバック(0)

ようかいにんげんべむ #3

2011/11/06 Sun 17:29

おそよーかい(-ω☆)ノ゛
また明日から1週間はじまるー。
がんばらないといけないね。


昨日は待ちに待った土曜日♪
バイト帰り余裕で間に合うのに一刻も早く帰ってきちゃった(笑)
妖怪人間ベム #3ですけれども…。
今回もとっても感動させられましたね。
ゆいちゃんから涙を集めようといつもの公園に出向いたときにたまたま見つけたおじいさん。
そのおじいさんが昔自殺しようとしていたところをベムたちが助けたんだよね。
当時のシーンではおじいさんはものすごく若くて。
ベラが鞭を使って縄を切って、ベムが下でキャッチしてたけど
そのベムのキャッチがとってもかっこよかったー!
当時はベムたちが助けたおかげで取引先からの発注があって
ねじ工場は無事潰さずに済んだ、と
たくさんのごちそうをベムたちに振る舞ってくれて。
でも何十年か経った今、またその人を見た時にどことなく寂しそうな表情をしていて。
後をつけてみたら、また自殺しようと踏切に入ってみたり首をつってみたり。
「俺たちがしていたことは…何の意味もなかったのか。」
昔助けた人間がまた死のうとしていた。
自分が当時助けたこと、それは間違っていたのかな。
悲しいよね。あんなに優しくしてくれたのにって。
もう大丈夫だって思ったはずなのに。
そう考えるベムにまた心の温かさをすごく感じた…。
きっと人間より辛い思いをしているのはベムたちなのに
自分が辛くなるとその現実から逃れたいがためにすぐ死を選ぶ人間。
寂しいよね。。。
一方ではお年寄りを狙ったひったくり事件が多発して…
謎の男が再び出たーーー><;
もう出てこなくていいよーーー!!笑
って無理だけど←え;
でもおじいさんこと和久井さんにはやってみたいことがたーっくさんあって。
それをやってみるだけでも、と一緒にお手伝いするベムたち^^
卵を片手で割ってみたり、ブーメラン飛ばしてみたり、ピアノを弾いてみたり。
でも何をやってもやっぱりうまく行かなくて…。
ベラは愛想をつかしてしまって涙集めに専念;
そんな時にひったくりの対象になってしまった和久井さん。
心配で後を追っていたベムのおかげで何も盗まれずに済んだ!
けどもそこで和久井さんのバッグからたくさんの薬を見つけてしまったベム。
一方ではまたひったくり犯に近づいた謎の男…!
お決まりのセリフとともにまた緑の液体をーーー!
謎の男はベムたちに何がさせたいんだろうか。。。気になる><;
お家に帰った和久井さんから自分がガンで持って半年という話を聞いて。
工場も倒産して、支えてくれた奥さんにも何も出来ず…
こんな人生に何の意味もなかった、もっと早く死んでおけばよかった、という和久井さん。
もう帰ってくれ!関係無いだろ!と言われたベムは耐え切れずに
当時のことを話すベム。
自分たちが何者であるかバレてしまうことを覚悟して…。
自分の肌をカッターで切って緑の血を出して自分が人間でないことを明かしたベム。
本当はこの世界にいちゃいけない存在、必要のない存在なのかもしれない。
だからこそ困っている人を助けたい
その一心で今まで困っている人を見ては傷ついたとしても助けてきたベムたち。
それなのに助けた人間の人生に意味がなかったと言われてしまったら…
自分たちがしてきたことは、無駄だったのかと思ったら。。。
やりきれない思いで心が痛いよね。
正体を明かしてしまった以上、もうここにはいられないと帰ろうとしたベムに
「こういうことかな^^」
と、雪男を見てみたい線を引く和久井さん。
驚いたけれど怖がらなかった、軽蔑しなかった。
和久井さんはしっかりとベムたちを受け入れてくれたんだよね。
一方のベラとベロは涙集め(笑)
ベラは教授のところへベロはゆいちゃんのお家へ♪
いきなり教授のところへ行って居候してるベラは相変わらず面白くて^^
夏目さんのお家のゆいちゃんのお兄ちゃんのことも…気になるよね~。
翌日になって和久井さんのところにまた訪ねていくベムとベロ。
正体を明かしてしまって不安もあったけれども
でも和久井さんは快く出迎えてくれて…嬉しいよね。
そしてやってみたいことを次々と一緒にやっていく。
夕日を見ているところでは、ベロが孫、息子はベムと言ってくれた和久井さん。
ベムも驚いた表情をしていて。
いつも怖がられて裏切られている妖怪の自分を
正体を明かしても息子のようだ、と言ってもらえたんだもんね。
見ていて涙が出るくらい菜緒も嬉しかった。
ベラは別行動で涙を集めていたんだけど…
せっかく集めたのにその人間の涙では、皮膚も人間になれず。。。
やっぱりあの謎の男が関わっていないと涙でも人間にはなれないんだね~!
じゃあ、和久井さんと流しそうめんを明日一緒にしよう!と言うベロに
「流そうが流すまいが…あたしには関係ないよ!」ってベラ^^;
いやいや、流しそうめんだから(笑)
次の日約束の場所に来たベムとベロだけどいつまでたっても和久井さんは現れなくて。
ベムのステッキで和久井さんがなにをしているのかを静かに聞きとると…
あのひったくり犯に部屋を荒らされている和久井さんの姿が見えて
焦って和久井さんのお家に走っていくベムとベロ!
だけど着いたときには和久井さんはいなくて部屋のなかはぐちゃぐちゃ。
和久井さんは犯人から逃げていて、バッグを取られ殺されるー><
と思ったらそこにベラが来て。
ちょっとしてからべムとベロもその場に!
ベラってすごく強いんだけどいざとなるときにすごく助けてくれる存在だよね。
ベムと対立する部分はたくさんあるんだけど
結局は助けてくれる。
それがベラの良さなのかなーって1話ごと感じてます。
バッグを持ち去る犯人は3人は追いかけていくと
その和久井さんが大切にしていたバッグを燃やされてしまって…
ここでベムが耐え切れずに妖怪になってしまうんだけど
その犯人を突き飛ばした後に燃やされてしまったバッグを見てとても悲しい表情をしていて。
自分たちを受け入れてくれた人の大切なものを守ることが出来なくて。
でもベロが和久井さんの工場で作られたネジをずっと持っててくれたことに
和久井さんも喜んでくれたのかなー。
だって嬉しいよね。どんなものでもあげたものをこんなにも大切にしてもらえていたら。
こんなことがあったけど和久井さんに笑顔があってよかったなって思う。
次の日にまた約束の場所で流れ星を見るはずだったけど
和久井さんの姿はなく、代わりに現れたのはバイク便…?
(Q10便って書いてあったけどこれってドラマQ10に関わってるの?笑 ドラマ見てないからわかんないけどー!)
そしたら和久井さんからのお届け物で。
廃船に帰ってそれを開けてみるとそこには和久井さんのノートが!
そしてベムたちに宛てて手紙が。
和久井さんはベムたちに助けてもらった命を大切に
残り僅かであってもやってみたいことをひとつずつやって線を引こう、と。
そして最後に…
ベムくん、君は自分たちがこの世界にいちゃいけない存在だといったね。
でもそんなことはないよ。
私は君達がいてくれて本当に救われた。
心からありがとう。

今まで避けられて嫌がられてきた自分たちにこんなことを言ってくれるなんて。
自分たちがやったことにたいしてこんなに感謝してもらえたなんて。
嬉しい、という言葉だけでは表現出来ないくらいのうれしさだよね。
人間からこんなに温かい言葉をかけてもらえるなんて。
ベムたちは予想もしなかったと思う。
だけど自分たちがしてきたことが間違いではなかったっていう証明でもあるよね。
最後の最後まで泣かせられました。
でも…!
その一方では夏目さんが妖怪に気づき始め…。
手紙を読んで妖怪に変身したときの声がした廃船のところに来てしまって…!!?
次回どーなるんだろ??
まだ4話の撮影終えてないのか予告がなかったので
どうなるかまったく把握出来てないけど次回も気になるお話になりそうだね!
1分、1秒とも目を離せないくらい、ベムのストーリーが好きで。
毎週見入っちゃうよね。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

おにぎり&びゅーてぃびぃ

2011/11/05 Sat 18:11

おそよーかい(-ω☆)ノ゛
今日は土曜日♪
バイト帰りで眠たいけど…
ベムはぜーったい見たい妖っ!←


今日は朝からズムサタでまた特技見せのコーナーに
ベムと、ゆいちゃん、ゆいちゃんママが出てくれたのねー!
特技見せのコーナーだけだから短いんだけど
やっぱり朝から亀ちゃん見れるってなんか幸せだわ♪
今週はゆいちゃんママ役の堀ちえみさんの特技ということで
高速でおにぎりをにぎるっていう!!
っていうかおにぎり50個とか未知の世界だわー^^;
そんなに作ってるなんて…すごいよね。
きっと一生かかってもそんなにおにぎり作る日はなさそうだわ。笑
それプラスお仕事ももちろんあるんだもんね~!
女優さんとしても主婦としても両立してて素敵っ!
その実力比較のために亀ちゃんもおにぎりにぎったー!!
亀ちゃんがおにぎりつくる姿はなかなか見れるものじゃないですよん♪
1分間で4つ作ったっていう15秒ペース!
しかも形も悪くなーいv
きっと主夫にもなれるよね、亀ちゃんは(笑)
亀ちゃんのあの手で
あんまり大きくなくて小さいおにぎりでぎゅってにぎってる感じが可愛いよね^^
一緒に作りたいな♪←え;
1回でいいからさ、やってみたいんだよね!
亀ちゃんとお料理v
ぜーったい無理なことは百も承知の上なんですけどね?
いや、他にもお出かけしたりとかももっちろんしたいんだけど…。
一緒に晩ごはんを作りたいのよ。笑
もしそんな日が来てしまったら幸せすぎてどうしたらいいかわからなくなりそうだけど~!笑
そういうファンミーティングとかがいいわ~。←え;
でもでも
ベムの格好でおにぎりにぎってるとちょっと違和感あるよねー!笑
いつもベムだとドラマの中でも草とか食べてて
白いごはんなんてなかなか食べれていないもんねー!
亀ちゃんが4つ、堀ちえみさんが6つってことで
どれくらいが高速の部類になるのかちょっと分からないけども←
でも認定してもらえなかったのねー!
すごいと思うけどね。1分間で6つも作れたら。
10秒で1つ作ってるってことだもんねー!!
亀ちゃんと5秒差?
1分間だと大差ないけど2,3分と経っていくとかなり個数変わってくるよね!
今回は残念だったけど次のチャレンジでは
また違う特技でも認定してもらえたらいいねー!!
あれ?次回もあるんだっけ…?
北村さんとかにも何か特技見せてもらいたいな~♪
ズムサタさん、いつも期待してまーす(笑)


そして昨日の夜中のBeau TVでは…
Panasonic BeautyのCM4種類すべて!
流してくれたー!
なんて素敵な番組なんでしょ。。。
いろいろ録画しなくても1度で済んじゃった(笑)
アイテムが違うだけで亀ちゃんの表情についてはどのパターンも変わらないので
写真は載せるのやめちゃったーー!
あのCMが表参道ヒルズのモニターでも間隔あけて流れています♪
モニターだからって長いとかそういうのはないので。
どこで見ても同じです^^
ベムに続けてPanasonic Beautyも増えて…
幸せいーっぱいだね!
早くいろいろ準備されてる企画も発表されるといいな~。
Panasonic Beautyの亀ちゃんいっぱい見たいし、商品買いたいし~。
毎日ソワソワしてます(笑)
家電量販店でも看板とかパネルとか出ちゃったら
ヒルズももちろん家電量販店も通いまくりになっちゃいそうだね!笑


今日は聖くんのおたんじょーびだったね!
なにしてるんでしょ?お仕事でしょーか^^
いつもいつもファンにたいして優しい聖くん。
最初に聖くんを知った時は、もちろんデビュー前で。
ぶっちゃけあまりいい印象はなかったんだけど。
でも今となってはKAT-TUNにいなくてはならない存在だと感じています。
すっごく繊細だし、こっちが心配しちゃうくらいな時もあるんだけど
そのピュアさが聖くんの良さなんだろうな~って思います。
ファンも家族もすごく大切にする…。
その聖くんの心の温かさはとても尊敬しちゃうところです。
これからもそんな聖くんでいてもらいたいなって思います♪
みんなからどんなプレゼントもらったんだろうね?
ゆっち、またご報告お待ちしてまーす(笑)



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
おそよーかい(-ω☆)ノ゛
おやすみも半分を過ぎてしまった;
やっぱバイト入れないほうがよかったかな←
ま。そこまで入ってるわけでもないんだけどね!笑


えー、今日のZIP!では
ちょっとだけベムの特集をしてくれてたね!
1話から高視聴率を記録したってことで…。
新橋とか原宿でインタビューしていたって声をちらほら聞いていたので。
菜緒はインタビューされなかったけどな~。
ってま、その日原宿にも新橋にもいなかったけどね!←え;
街頭インタビューメインだったから
そこまで亀ちゃんとか映らなかったけど。
でもそれだけ世の中にベムが浸透してるんだなーってことを
身を持って実感した気がしました♪
原作を知っている大人世代から実写化されたベムが初めて見る世代まで…
ベム特有の世界観というか
妖怪は悪と見えるけど悪ではなく、むしろ人間に悪がある。
ふつーの考えとは真逆のストーリーだからこそ見入る部分もあるし
惹きつけられるものがあるんだよね、きっと。
みんなに評価されているのがなんか嬉しいね^^
親子で1話を鑑賞っていうのも実施されていたのねー!知らなかった(笑)
ちっちゃい子はやっぱりちょっと怖い部分もあったみたいだね!
でも親にとってはある意味で教育に役立ったりするのね~。
実際、親にはまだまだなれないから(笑)
そういった間隔でドラマとか見たことないし、分からないから
見てて、あ!こういう見方も出来るんだ!?っていう新たな発見もありました♪
明日のベムも、期待したいね^^

さて。
ベムの話題はここまでにしてPanasonic Beautyの話題へ~。
今日からHPに新CM4パターンとラジオCM2パターンが上がってましたね!
まだテレビでは見れてないんだけどHPですべて見れちゃう(笑)
スチーマーとかナノケア関連なので
亀ちゃんが実際に何かを使って…っていうCMはないんだけど
クリスマスって雰囲気と上品な感じがあってすっごく素敵なCMだね!
4パターン、すべて捕獲出来るのかちょっと疑問なところだけど^^;
今日から放送?みたいだし、録れるだけは録らなきゃね♪
これにちなんでかなんでかはわからないけども
昨日いきなりラムダッシュ5枚刃のCMが流れてびっくりした(笑)
亀ちゃんの「Panasonic Beauty」って声が聞こえて
え!?録ってないから!!って思ったら前のだったっていうね;
ラジオCMの声はさっそく音だけいただいちゃいました←
亀ちゃんの声がね、素敵だよね。笑
もう家電量販店には全部の商品が売られているんだよね!
亀ちゃんが看板やポスターで持ってるものが11月1日から発売のものなのかな…?
昨日のワイドスクランブルで言っていたんだけど
どうやら今月の16日からキャンペーンが始まる?応募期間が始まる?
ちょっとどっちか分からないんだけど(笑)
っていうことはそろそろ詳細が出てもいいと思うんだよねー!
昨年はすでにスチーマーもドルツも持ってたからPanasonicに協力すること出来なくて。
でも今年はむしろ買いたいものばっかりなので(笑)
電気屋さんとか行くと買っちゃいそうになっちゃうから←
なるべく早くね?応募のこととか教えてくれたら嬉しいな^^
昨年の今頃にはクリアファイル配布されてたんだよね!ビックカメラ有楽町で。
もうすでにキャンペーンが始まってたのよ!
だからいつ来るかなと毎日ドキドキしながら待っているんですけども♪
今年はこの分だとクリアファイルはやっぱりないのかな…?
確かに昨年はあるところではトラブルもあったみたいだし^^;
その影響もあってもしかしたら今年は仲間さんと亀ちゃんプロデュースプレゼント応募だけかもしれないね!
特典はなくてもクリスマスならではの昨年あったようなミニパンフとかもね、あるといいよねー。
あと商品を買った人に何か!とかもあったらより嬉しいんだけどな~。
あら。欲張り過ぎたかしらん?笑



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

おもてさんどうひるず

2011/11/03 Thu 22:11

おそおそよーかい(-ω☆)ノ゛
すーっごく遅くなっちゃった;
バイト帰り…行ってきちゃったんです♪


えーっと言うことでですね。←
どうしようかさんざん迷った挙句の果てに
表参道ヒルズ、行って来ちゃいました!

RIMG0306.jpg

だってだってー!
とっても幸せな空間なんだもん♪
おやすみの日だとお昼の時間帯になっちゃうかなー?と思って。
バイト帰りに立ち寄っちゃいました(笑)
JR原宿駅から歩いていくと表参道ヒルズ入っていくところにこれがあるよんv

表参道ヒルズの建物にはフラッグがたーっくさん!
数がありすぎるのでサムネイルにしちゃいましたー!
(クリックしたらちょっと大きくなるはず!)

RIMG0376.jpg RIMG0375.jpg RIMG0374.jpg RIMG0313.jpg


そのまま通りを歩くと真ん中あたりには大きい看板が!

RIMG0322.jpg

ちょうど亀ちゃんのところに光があたっちゃったり
木がね、ちょっとお邪魔だったりで
なかなか撮るのが難しいのよねー。。。

この看板を越えて歩くとこれまたミニサイズのフラッグが!

RIMG0323.jpg RIMG0324.jpg RIMG0326.jpg RIMG0371.jpg

菜緒からしたらこっちのフラッグのが撮りやすかった!
長い方は夜はやっぱり暗くなっちゃうんだよね…。
お昼の方が逆にキレイに撮れるかもしれない♪

フラッグを撮り終えて、やっと表参道ヒルズの中へ^^
亀ちゃんの看板がいーーーっぱいあって…♪

君のキスを輝かせるのは、僕だ。
RIMG0343.jpg


君の髪を可愛くするのは、僕だ。
RIMG0347.jpg


君の肌を美しくするのは、僕だ。
RIMG0354.jpg

どれもかっこいいー♪
亀ちゃんが持ってるもの、ぜーんぶ欲しくなっちゃうね(笑)
このキャッチコピーもとーっても素敵で。
ぜひとも亀ちゃんにやってもらいたいくらいだね^^

一応、全体像も載せておくね!
(これもクリックしたらちょっとは大きくなるはず!)
RIMG0332.jpg RIMG0344.jpg RIMG0352.jpg

いちばん下の階には、すでに商品展示もしてありました!
お試しは出来ないけどね。

RIMG0360.jpg

こう撮るとまた亀ちゃんが光るーーー;泣

というわけでちょっとアップ気味に撮って見ました!

RIMG0361.jpg


あと…
各階に電光掲示板みたいな感じのもあったので撮ってきたよ!

RIMG0351.jpg

光ってるからとってもキレイに撮れました♪

ヒルズに入ったところのモニターでPanasonic BeautyのCMが
スチーマーVer、ミストVer、ドライヤーVer、…と。
いろんなVer.で、たくさん流れてました!
でも間隔は結構あるかもしれない~^^;
時間もなくて、そこまで居座れなかったので、乱雑になってしまったわ。笑
(これもクリックで!←)
RIMG0368.jpg RIMG0369.jpg RIMG0370.jpg


えー、ヒルズはこんな感じでした!
多分撮り忘れはない…はず^^;笑
もう本当に本当に幸せでいっぱいな空間でした♪
毎日通っちゃいたいくらい!笑


今日はこのCMのことがやじうまでも流れてたって聞いて。
残念なことに余裕こいて録画してなかったので;
落ち込みながらもバイト行く前にワイド!スクランブルにかけてみたら…
流れたーーー!!
ありがたい、本当にありがたいわー。笑
CMはどうやら11月4日、明日から放送みたいね!

2011-11-03_20-59-38_HDR.jpg

新聞にも掲載があったのね♪日刊だけだったけど;

RIMG0380.jpg

いやー、今日はお久しぶりにPanasonic Beauty祭りだったね♪
今日はラムダッシュのギネスに挑戦!が大阪だっけ…?
行われてたみたいで、そこで亀ちゃんのメッセージが流れてたらしい^^
これからクリスマスにかけてはPanasonic Beautyが来るね、絶対!
また商品を買った方に抽選プレゼントがあるってワイド!スクランブルで言ってたんで
応募のやつは今年もあるみたいだから
買うものがある方はこの企画がしっかり始まってから買ったほうがいいかもね!笑
ファイルはないのかなー?
昨年はかなり混雑したりしたみたいだからね^^;
あって欲しいような、でも大変だからなくてもいいような。笑
微妙な感じですね!!

そんなこんなでまだ福くんのPON!見てないのです;
今日のベム再放送で予告のロングVer.も流れたみたいなので
後で確認しなくっちゃ♪
あと、明日はZIP!でちょっとだけベムのこと取り上げてくれるみたいだから
録画は必須だね^^
みなさまお忘れなくーーー!



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




おーぷんかーって、ねぇ?笑




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
おそよーかい(-ω☆)ノ゛
今日から大学は5連休♪
ま。ちょこちょこバイトはあるんですけどねー。
おやすみ嬉しい^^


昨日はちょっぴり遅めだったんだけど…
そのためにバイトから急いで帰ってきたから
リアルタイムでちゃーんと見た♪
KZMですけれども~^^
始まった時に亀ちゃんがカメラの方向いてたんだけど…
お見事タイトルにかぶってしまって見えなかったのよねー;残念!
でもその後の亀ちゃんのお猿のポーズが可愛かった^^
リピリピしちゃったもん(笑)
それにしても残り何回って書かれてるのがさみしいよねーーー!
今回は3本立てでゆっちと亀ちゃんとたっちゃーん♪
まずはゆっちの絶景写真からだったんだけども…
シューイチやってそのまま静岡だったのね~。おつかめ!笑
でも静岡の茶畑の絶景写真…?って思ったら
あら。ゆっち、気づくの早いのね(笑)
つり橋の真ん中からの絶景写真なんだねー。
なにがすごいってつり橋の細さだよ…;
ほんと、ゆっちあれよく行けたな~!って思うくらいの細さ!!
50cmとか70cmとか…すごい。
ぜーったい足がくがくするもん^^;
でもすごく自然がいっぱいでテレビで見てても癒されたな~♪
やっぱり自然って落ち着くよね。緑はいいよ~。←
渓谷の写真はここに行った人にしか撮れないし、味わえるのもここに来た人だけなんだよね!
地震の影響で10本すべての橋の真ん中で写真を撮ることは出来なかったけど
でもゆっちに感動したよー!
ここまで来たから行けるところまで行きたい!ってかっこいいじゃーんv
それにあの細さだし、ラストの方は橋自体が斜めになっちゃってて
行ける状態ではなかったのにそこまでして絶景写真を撮ってきたゆっち、素敵だよー。
そんな努力も認められて3人全員が‘マネたい!’の札を上げてくれたね!
菜緒は…マネたい!とはあまり思わなかったけど←え;
(だって怖いもん!笑)
でも自然とかすっごい好きだからこの空気は味わってみたいな~って思った^^
次は亀ちゃん!
まず言うけど亀ちゃんのとこさ、めちゃめちゃ短かったよね?笑
カレーの隠し味ってことで何を…?と思ったら
予想外の大根おろし!!
カレーってあまり邪道なもの入れないで食べるんだけど…。
大根おろし入れると和風になるの…?
ま。確かにさっぱりはしそうな感じはするけどなんせ食べてないもんでわかんないね!
味的には3人ともOKな感じだったから
あ。割と大根おろしとカレーって合うんだ~??って思ったら…

顔面ラップーーーΣ(゚Д゚;!??

え、え、?
もうゲストの人わかんないわー(笑)
おいしかったけどもマネするほどのものではないってことー?
結果出るまで身近すぎるし亀ちゃん顔面ラップでぶちゃかわだし←
あっけなーーい!!笑
なんかもうちょっと、長く、ね?
顔面ラップの時に息のせいでちょっぴりラップがくもったの、気になった!笑
でも亀ちゃんの顔面ラップなんて貴重だからね!
来週から写真飾られるんだー!!
ラストは初プレゼンのたっちゃん♪
たっちゃんのお家には動物がたーっくさんいるんだよね~!
でもきっとそれが入るくらい大きいお家なのかな?って思うと羨ましいな。←え;
で、そのペットつながりである芸能人のお宅を訪ねてマネたくなるペットの紹介!
…ごめん><;
これもうこのペットを見た瞬間に結果がわかってしまったよ。笑
だってーーー、オカヤドカリの魅力は伝わったけど、ちょっと可愛い仕草もあったけど。
でも買いたいとは…思わない^^;
ま。確かに犬とかに比べてお値段はかからないし、匂いもしない。
音もしないし、天然記念物なのに250円?笑
うん、、よーかい。←え;
ヤドカリをしらない平さんにメンバーが説明したら
たっちゃんが「いーんだよ!俺が説明するから!」って言うのが
なんかわちゃわちゃKAT-TUNっぽかったねー!笑
後さ!
たっちゃんがスタジオに実際に買ってきたオカヤドカリを紹介するために
マネ猿さん呼ぶんだけど
「猿マネさん!お願いしまーーす!」って言うのも笑っちゃったよ(笑)
メンバー口々に「マネ猿ね!」って突っ込んでて!
もう3回目だしさ!ロケ行ったしさ!
マネ猿さん、覚えよー!!笑
亀ちゃんのオカヤドカリの名前は?っていうムチャぶりに
‘タマ’、小さいから‘リトルくん’、おとなしいから‘おとなしくん’って(笑)
てきとーすぎる!笑
絶対なーんも考えてなかったんだろうな~。
たっちゃんのてきとーさ加減が面白かったー!
でも結局、マネたくないとなって顔面ラップだったんだけどね^^;
今のとこ、たっちゃんが1番ふつーな顔面ラップだった気がしたー!笑
それにしてもさ、
この番組、マネたくなるものを紹介するはずなのに顔面ラップ率高いのは気のせい…?笑
10回というくくりの中で何回顔面ラップなんだろうね!!
来週は亀ちゃんのフラワーアレンジメントがメインかな♪
亀ちゃん毎週なにかしらやってるね!
オリラジの藤森さんと一緒にチャン亀ねー。苦笑
うー;あのテンションには乗れないんだよね~、菜緒は;
苦手なんです。言ってしまえば←
ま。でもめがね亀ちゃん見られるし、あのお花屋さんでやってくれるなんてね!
いつでも行ける行けるーv
今度行くー!笑
でも亀ちゃんからのお花ほしーね!ちょーだい!!←え;


そしてそしてー。
昨日の台湾でのPanasonic Beautyの亀ちゃんの看板がー!!ってことだったんだけど
今日ついに!日本のHPにもX'masがきたー!!笑
亀ちゃんが素敵だよーーー><
まだ見てない方、今すぐ見に行ってー!!
コチラからどーぞ↓↓
キレイを贈るクリスマス Panasonic Beauty

個人的にはデイモイスチャーナノケアが欲しい。。
でもWinter限定カラーのDoltzも捨てがたい。。。
看板がもし出たら持っているであろうヘアアイロンも気になる。
どーしよー!
節約したいけども欲しくて仕方が無いのよー。笑
しかもクリスマスっていう雰囲気負けするタイプだから余計に^^;
でもま。クリスマスに向けて今年もなにか企画があるみたいだし楽しみだねー!
中京テレビではすでにCMが流れたみたいなんだけど
メルマガに寄ると新CMは12月4日からってことでかなり差が…;
でもいつ流れるか分からないからBSとか水戸黄門とか?
Panasonicスポンサーの番組はチェックしておいたほうがいいかもしれないね!
早くげっとしたいよーーー♪

Panasonic Beautyに関連しまして…。

WALT DISNEY 110th Anniversary OMOTESANDO HILLS Christmas 2011
Stars of Dreams with Panasonic Beauty


期間:11/2(水)-12/25(日)
‘DREAM’をテーマに夢と未来への希望を贈るクリスマスプロモーションを開催

表参道ヒルズにてクリスマスまでだって!
ちょっと見たばっかりで何があるのか詳細は把握出してないんですが←
Panasonic Beautyだし、何かあるかもしれないから、行っておいた方がいいよね♪
でもイルミネーションなら夜がきっとキレイだよね~。
画を見るかぎりでもすっごくキレイだから見たい!行きたーーい!
この5連休中に1度行くべきかしらん?笑
明日のバイト帰りとか…?それか明後日…?
ま。来月の25日だし?すぐ行かなくても時間は山ほどあーーーる^^


そして昨日の書き忘れー。
ベムのグッズに追加があったよね!

イヤフォンジャックアクセサリー 1,890円

スマフォンのアンテナのところにつけるのかな…?
いまいち絵から想像ができないんですけど;
でもベムのハットがモチーフになっててちょっと欲しい。。。
グッズといってもベムオンリーのものって少ないから
ちょっと高いけどコレ買おうかな~とは思ってます♪
あ。ただこれはネックレスと一緒で受注生産なので注文しておかないと手には入らない!
なんていうものらしいです~。
もうちょっと早く出してくれれば送料1回で済んだのにな~…。
ローソンで買おうかな、もう。笑
発送は12月末って…よくよく考えたらベム終わっちゃってるじゃんねー!
ま。でもほしいんで、多分買うー(笑)


えっと、書くことこれくらい?
うーーん。
あ、そうだ!このあと19時から1番ソングSHOWに福くん出るのと青春アミーゴかかるかも?
そして明日のPON!に福くんが出るみたい♪
あとは原宿でZIP!がベムのインタビューしてたみたいだから
いつ来るか分からないけどZIP!は毎日チェックしておいたほうがいいかもー^^

なんかまだ忘れてそうな気もするけども。
今日はこれでー♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | コメント(0) | トラックバック(0)
おそよーかい(-ω☆)ノ゛
今日はバイトだったんだー!
すっかり忘れてました;

なのでちょっぴりけーたいから更新してみます♪


えっと。
今日発売のじょせいじしんの亀ちゃんが
めちゃめちゃかっこいいとかー♪


コンビニでちょっとだけ見せてもらったけども
ベムじゃない亀ちゃんを久しぶりに見た気がするー!
亀ちゃんファンは
こういうの好きな人が多いかもしれないー!


まだ見てない方は
ぜひぜひコンビニまたは本屋さんへ~!

亀ちゃん表紙にもいるからすぐ分かるよーん♪


あ。そうそう!
あした発売のPLAYZONEの特典に
ちょっぴり亀ちゃん映ってるんだよねー。

私服でめがねかけてて…。

ものすごーく欲しいんだけど、、、


がまん?笑


余裕が出来たら買おうかな。。。

って迷ってるうちに
次々と買うものができちゃって
結局、なかなか買えなくなっちゃうんだけどね(。-∀-)ノ


あとは。。
台湾の駅ホームに
Panasonic看板が出たみたいなんだけど…。

日本では見たことないものらしくて


とってもとーっても素敵なの♪


ヘアアイロンとドルツ持ってる亀ちゃん…(*/ω\*)

日本でもX'masとかに
この看板とかポスターとか貼ってくれたらいいな~。

でも近くで亀ちゃんが持ってるの見たら
またドルツとか欲しくなっちゃいそう(笑)


KZMまでには帰ってきて
準備万端にしておく!
それ目標!笑

今日はこんな感じで
ごめんなさーい(><)
あしたはしっかり更新します!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。