スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ぷらすあくとみに

2011/10/31 Mon 19:36

おそよーかい(-ω☆)ノ゛
気分上げていきたい!
ものすごーく気分あげたい!!
そんな時どーすればいいんだろ?笑


ベムが終わって…今日は月曜日です。
今日もベムを見てしまいました(笑)
えっと。
今日は+act. mini買ってきた♪
ちょっとお高めなんだけどこの手の雑誌は買いたくなっちゃうの。笑
もちろんビジュとかも大事になってくるんだけど
菜緒はやっぱりインタビューが好きで。
話が長ければ長いほど余計に欲しくなるんだよね~!
今回はベムのことでベムの写真も見開きで2ページほど?
加工かけてる感じが余計にベムっぽくてよかった^^
インタビュー内容はベムを演じる亀梨和也、について。
ベムの衣裳合わせでも10時間以上も時間をとってたなんてね。
9月はドリボでただでさえ忙しい、というより
体力的な問題がね、のしかかるというか。
舞台であんだけな大技したら疲れるのなんてやってない人でも目に見えてわかるもん!
そんな中でもベムの打ち合わせをして…
それだけ出来るのは、それこそ一種の職業病な気がしちゃう(笑)
でもベムについては3年前から話しが出てたみたいで。
イメージは最初はシザーハンズだったんだ;
そして笑っちゃったのはその後のチャーリー(笑)
いや、チャーリーはないでしょ!っていうか似てるといえば似てるような…
で、最終的にデビットボーイになったのね~。
亀ちゃんのベムを作るのにそんなイメージがあったなんてまったく思ってなかったけど←
でもそこにあまり亀ちゃんの思いはなくて
スタッフさんに任せてた、とは言ってたけどね。
それだけこまめに話し合い、打ち合わせをしつつやっていたら
制作スタッフさんたちと一緒にいつも以上にドラマを作るっていう感じになるよね!
しかも3年前からこの話が出てたってことで
ベムについて聞かれてもさほどびっくりすることはなかったみたいだね。
この話を噂で聞いたときは確かにびっくりしたというか
漫画のベムを見るかぎり、どこが亀ちゃん…?ってのが第一にあったけど
でも完成された亀ちゃんのベムを見ると思った以上によかったていうか…。
原作を裏切る形ではあったけどそれが逆にいい印象を持った気がしました!
大変なのは、顔で語るってことなのね。
ベムって本当にしゃべらない!笑
1話ごとで100文字しゃべってないんじゃない?ってくらいしゃべる役じゃない。
だからこそそのすべてを表情だけで語らないといけなくなる。
ちょっとした自分のくせだったりも細かくスタッフさんに見られてるんだね。
口が開いてたか開いてないか、だけでそこに意味があったの?って聞かれるって…
なかなかないような気がする^^;
だけどそれくらいひとつの表情がベムという人間像を作っていくんだね。
でも菜緒は亀ちゃんの語らない役は結構好きだったりする。
ベムと比べちゃうとちょっと話しすぎなのかもしれないけど
亀ちゃんがやってきた役で言うと竜とか弘人とか、でしょ?
亀ちゃん自身、こんなにクールだ!って思ったことはあまりないけども(笑)
でも語らない役をやる亀ちゃんは嫌いじゃないなー。
前よりも自分を客観視出来るようになったっていう話もあったね。
こんなにがんばってるのに、っていう自分じゃなくて
テレビの向こう、または舞台に立ってるときの客席から
自分がどう見えてるかをいちばんに考えられるようになったっていう亀ちゃんは
すごくすごく大人だなーって思うな~。
やっぱりさ、生きてるとどこかで自分が出ちゃうっていうか。。。
仕事を懸命にやってる上でそこまで考えながら演技が出来るってすごいことだよね!
ドリボの時もいつだかのトークで
‘心ここにあらず’っていう言葉を発してたけども…
だからこそ亀ちゃんの演技とか舞台とか、すごく心に響いてくるのかなって思った。
自信がないからこそ、全力でやる。
そこはいつもいつもマネしたいなーって思う部分。
自分に自信が持てない人ってたくさんいるけどだからこそそこで120%を出す!
って全力で突き進んでいくことは、菜緒にとってはすごく勇気のいることで^^;
自信がないところにね、突き進んでいくなんてかっこよすぎるんだもん!笑
かっこいいからキメるんじゃなくてかっこよく見せたいからキメる。
似たようでまったく違うんだよね、この2つって。
そんな亀ちゃんがどんなに小さいって自分で思ってたとしても
かっこ悪いなんて思わない!
むしろ‘俺、かっこいいから。’で何もしない人がいちばんかっこ悪いと思う。
そんなところも含め、だからこそ、亀ちゃんなんだろうなー。菜緒にとっては。




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




しゅざいにはやさいじゅーすとびたみんぐみっ!




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
スポンサーサイト
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

ようかいにんげんべむ #2

2011/10/30 Sun 19:53

おそよーかい♪
雨が降りそうだったんだけど…
降る前に帰って来れてよかった^^


昨日は待ちに待っった土曜日ー♪
夜は予定を入れずにもちろんリアルタイムで拝見!
ちょっとだけまた感想を書こうかな~と思います。

ベロが人間の涙で人間になれる!っていうところからだったね。
やっぱり正体がバレてしまったから、またお引越し。。。
あまりにもベムとベラが話を信じてくれないためにベロはしびれ切らして
お外に出て行っちゃったのねー。
せっかく優しくしてくれた夏目さんにも
怖がられてしまったことを思い出したベムの表情がすごく切なくて…。
夏目さんは教授のところに行って化け物が何だったのかを見つけてもらってたんだけど。
確かに化け物なんて一概に決められるものではないのかもしれないよね。
キリンじゃなくても初めて見たものはもしかしたらみんな化け物に見えてしまうのかもしれない。
普通に生きてる中で関わってるものって本当はごくわずかなのかもね!
そんな中、街中では酔っぱらいが化け物の格好をした人にペンキを投げつけられ
小春ちゃんがトイレからバッグの中にトゲトゲのものを入れて歩いていて…。
逃げる化け物の姿をした人間をベロが見つけるんだけど
壁からひょこっと顔出すところがめちゃめちゃ可愛かったよね♪
怪しいものを見たー!ってベムとベラに報告しに行くんだけど
やっぱり信じてもらえなくて…。
次の日の朝にはお引越しのためにゆいちゃんのお家の外からお別れを言いに。
落ち込んでるベロの肩を引き寄せて、「さようなら」というベロと一緒に
ゆいちゃんのお家を見上げて、夏目さんの優しさを思い出して…。
人をまた信じられる、人の優しさを感じられたのに去らないといけない;
ちょっぴり切なげな表情を見せるベム。
するとそこに夏目さんが…!!
正体がバレてるから大変!と思って急いで逃げようとすると
夏目さんの方から声をかけてくれて。
もしかしてもしかすると…自分たちが妖怪だってことに気づいていない…?
確かにあの時、夏目さんって気絶してたような気が??
3人に近づいてきた夏目さんは最近このあたりで起こってる事件について話出して
「なんでも…化け物が出るらしいんです。」
それを聞いた3人は一瞬おどろく。
だって自分たちだってその化け物、の部類に入るんだろうし
何より化け物という扱いをされてしまうことに悲しみがあるよね。
仕方のないことだけど、人間だと思われてるからこそ言ってくれる夏目さんに
すごく複雑な気持ちになるよね…。
掲示板を見て夏目さんの言っていた化け物がベロが言っていた怪しいやつと一致して
また首を突っ込もうとするベムに起こるベラ。
「人間を助けることをやめたら俺たちはただの妖怪になってしまう。」と
お決まりのセリフを言いつつ、ベラの方へ振り返ったベムがベラを2度見!!笑
え?何!??と思ったら
ベラの肩の上におさるさんがーーー!!!しかもおしっこって(笑)
なぜこのタイミングで猿…?
亀ちゃんの2度見が好きすぎてそこだけ何度もリピしてしまいました♪
猿がおしっこしちゃったこともあり、お家までご招待してもらっちゃって^^
ベロが猿と遊んでる所がまたきゅんってなるねー♪
ステッキについてはまったく進展なし;
生物の研究してるっていうからには知ってそうなのにねー。
なんであのステッキを持ってるのかものすごく気になる←
小春ちゃんは相変わらずの無愛想で…;
両親は海外なのねー。
その後、家政婦の人が涙を流しそうになったところにベロが!!!
帰ってきてからとことんベラに怒られちゃって(笑)
このシーンのさ、廃船?の中に入る前のところ…気づかなかったけどもちっちゃく3人映ってるのねー。
これ故意に…?小さすぎて3人がいること、見えないんですけどー!
そして化け物は小春ちゃんが怪しい!と小春ちゃんを追うことにする3人。
夜に出かけて立ち寄ったコンビニの店員さんが風間くん演ずる神林くんだったのね♪
せっかく小春ちゃんを助けてあげた3人だったのに、結局逃げちゃったんだけどー><
そしてまたペンキ投げつける事件が発生して、
その現場から小春ちゃんが犯人だったんだー!ってベラは決めつけて追っていき
「ベロはどう思う?」というベムに隠し事をして「遊んでくる~」と逃げるように去ったベロ。
どこに行くのかなー?と思ったら神林くんが働いてるコンビニへ!
みんなより効く鼻を使って犯人をつき止めちゃったのね!
コンビニに行って案外素直に突き止めたことを報告するベロ(笑)
だけど認めてくれなくてコンビニから追い出されちゃって…。
「おかしいな~。」と考える後ろに人影がーーーっ!
「何を隠してるんだ?ベロ。」とベムが登場!ここ好き←
ベラは相変わらず小春ちゃんを追って学校へ。
イヤフォンつけた時の杏ちゃんの演技も好き♪
小春ちゃんはトイレでロック系?の衣装に着替えて学校で歌ってただけなのねー!
一方のベムとベロは、神林くんの方へ!
タバコをポイ捨てしたおじさんにまた網をかけようとしたところにベロが登場!
「おじさーん!落としたよ?」ってベロ、可愛い♪
まさかポイ捨てしたタバコを落としたよ?なんて言われると思ってないよね。笑
その間にベムが神林くんの元へ行って止めさせる。
神林くんはむやみやたらに攻撃してたわけではなくて、正義のために。
また違った正義なんだよね、きっと。
うまく行かない自分が嫌になって、違う自分になりたいと思って姿をかえてこんなことしてたのね。
認められた日のことがすごくうれしくて、そうなったら…って思ってたんだよね。
でももうこんなことしない、と素直に謝り解決したんだなー♪って思ったんだけどな。
一方の小春ちゃんにはベラが。
最初にさん付けするとあとで呼び捨てするのに照れくさい!っていうベラが好き。
こういう人と友達になりたいなって思うよね♪
小春ちゃんもいろいろと事情があって、無愛想になってしまったのね。
人間なら何にでもなれる、変われる。
そうなのかな。人間って贅沢な生き物なのかな。
大人になっていくとどんどん変われる自分まで変われなくなってきたりするし
変わるって単純だけどすごく難しいことだよね。
お互いに事件?を解決させてお家に着くと小春ちゃんについて語りだすベラ(笑)
それを唖然と見つめるベムとベロが可愛い♪
「もう事件は解決したよ?」って今回、ベロの活躍がすごいよね^^
ベロは信じてくれない2人に寂しさを感じて1人で解決させようと思ったのかもしれないね。
落ち着いたーと思ったら今度は物音が!
誰かと思って見に行ったらまさかのゆいちゃんパパこと夏目さんで。
え?バレた?ピンチ??と思ったら…
ゆいちゃんの宿題のためにカニをね、取ろうとしたのね(笑)
愛想つかされる前に変わらないとって。
だけどその後…また化け物の話になって。
でも神林くんももうやらないって言ってたし、もう大丈夫ではないかというベム。
それにたいして本当に化け物は存在する、見ちゃった、という夏目さんの発言に
再び傷ついてしまうベム。
悪いことなんて何もしてないのに、そう思われて恐れられてしまう。
もう本当に切なすぎる、悲しすぎるよ~。。
シーン変わって神林くんのところにまた謎の男が登場。
なんで?このタイミング?
しかも犯罪をもうしないと言った人になんでこんなことをー;
この男、何者なんだろうね!?
演じてる本人も分からない!って言ってたけど(笑)
もう余計なことしないでー!とか思っちゃうわ。
そして万引きはしていないけど、小春ちゃんに目をつける神林くん。
いまだに小春ちゃんを尾行してたベラにベムとベロもついていくーと
カニを持ちつつ(笑)小春ちゃんの後を追う3人。
すると…?
神林くんも小春ちゃんを追ってて、ペンキを投げる!
やー!小春ちゃんも!?と思ったらそこにベラたち登場!
鞭はこの回でよく使うのね!杏ちゃん持ち歩いて練習してたもんね♪
逃げる神林をベムとベロが追って、
小春ちゃんに「ちょっと待ってな。」と声をかけてその後を行くベラ。
そこに夏目さんも登場して、神林を追う。
2人の様子を上から見てたら神林が鉄パイプを上から夏目さんのところへ落とそうとしてて。
落ちた瞬間に、ベムが妖怪の姿に変身して夏目さんをパイプから守ったんだけど…?
やっぱり姿から恐れられてしまって…そのまま去っていくベム。
でも今回は1話とちょっと違くて。
もしかして…守ってくれたのか?みたいな表情を夏目さんもしてたよね。
一方のベラたちは神林を追い詰めて。
「これがお前のなりたかった人間か!」と言うベムの言葉がすごくのしかかってきたよね。
何を言っても聞く素振りのない神林くんをベラが追い詰める…!
それを止めるベム。
どんなに許せないと思っても人を殺すまで至らない3人はすごく優しく温かい心の持ち主だよね。
神林くんから流れた涙をとらえるベロ!
涙の修得、諦めてなかったんだね!←
夏目さんが走ってきて慌てて逃げる3人。
ベムの足だけ映ってるとことか、すごく雰囲気あっていいな~って思うシーンのひとつだな。
ベムたちにとったら人間になれただけでも羨ましいのかもしれないけど
人ってわがままだから、ないものを求めちゃったり、自分を守りで固めちゃったり
しちゃうもんだよね。
ベムを見てると人間としての生き方を考えさせられるよね。
またしてもお手柄となった夏目さんだけど
今回ばかりは化け物に助けてもらったのかな…?と考えてたよね。
ベムたちがこれから先、妖怪だってことバレてしまうのかどうかもすごく不安なところだけど
夏目さんもこの自分が見た化け物についてどう思っていくのかも気になるよね。
そして神林くんからとった涙をベムとベラの前で自分の腕に垂らすベロ。
すると…?
案の定、変化する肌の色!
やっぱりあの謎の男が原因なんだよねー。。
あの男は妖怪?人間?
真相が知りたいよーーー!!
きっとあの緑の液体?がかかった人じゃないと涙でもダメなんだろうね~。
次がきになるなー。

やっぱり見入っちゃうよね、ベム。
毎週、スタンプ押すの忘れそうになっちゃうもん!笑
でも終わっちゃうと終わってしまったーって感じ。
また土曜日まで長いんだもん!!
ずっと土曜日でいいんだけどな~♪

今朝の日刊スポーツにドラマのことが書いてあって。
ベムももちろん掲載されてて評価5!って高評価をいただいてたよ^^

2011-10-30_17-48-00_HDR.jpg

読売新聞の放送塔のところにもベムの話があって。
ベムがたくさんの方から評価されてるって思うと嬉しいよね。

マニュアルも昨日更新されてたね!
何かその週なら何度でも更新していいという不定期になったから
訳わからなくなってるんですけども(笑)
でも亀ちゃんは絶対に仕事中に携帯いじらないこと知ってるから
底まで更新しないだろう!と思ったら案の定そうだったね♪
でもこれくらいでいいんだよねー。
あんまりにも更新されすぎると大変なんだもん^^;
おはよーかいに引き続いて、〇〇妖!が流行りそうな予感ね~v




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
おそよーかい(-ω☆)ノ゛
今日は唯一のおやすみDay♪
昨日オープンしたルミネ有楽町行ってきた!
そしてたくさん買いすぎた;


今日は朝からズムサタ見てー。
生出演ではなかったけども特技見せのコーナーで
さすがズムサタ総合Pでもある亀梨さん!
映ってくれましたね♪
最初はモッチーが生田スタジオで撮影中の亀ちゃんベムのところへ。。。
新聞読んでて、それがまさかの先週のサタジャニ!!笑
ちゃっかりKAT-TUNの上田くんが載ってたから…とアピール(笑)
そして杏ちゃんと福くんの特技を見せてあげるよ!とモッチーも現場につれていくことに~♪
「分かりました!」というモッチーに「わかりました…(#゚Д゚)!??」と亀ちゃん(笑)
どうやら妖怪の世界での挨拶じゃないとダメらしい…。
それに気付いたモッチーが慌てて「妖怪(りょうかい)しました!」と訂正!!
ふふ♪総合Pだーーー!笑
さっそくベムの撮影現場で杏ちゃんと福くんに直撃~!
亀ちゃんはちょうど撮影中だったのかもしれないねー。いなかった><;
杏ちゃんにも福くんにもそれぞれ得意なモノマネがあってー。
何やるのかな?って思ったら杏ちゃんはひよこ!福くんはゴリラ!!
実際にやってくれたんだけど…
杏ちゃんのひよこ、すごーーーいうまいっ♪
なんでー!なんで出来るのー!?菜緒、モノマネなんてひとつも出来ない←
あまりにもひよこ可愛くて…v
福くんのゴリラもね!似てたよねー!
ゴリラの要素をしっかりと取り入れてたー!
でも福くんがやることによりものすごーーい可愛いゴリラになっちゃってる(笑)
そこに休憩になったのかな…?亀ちゃんが登場して
動物モノマネで物語開始ー!!
ひよこを襲う犬をゴリラが助ける、と。。。
どれだけ狂暴な犬なんでしょ!笑
亀ちゃんは相変わらずのモノマネ上手で犬も完璧だよねーv
数分?いや、数秒?の物語だったけど…言葉ひとつもなかったけど…。笑
でも楽しかったー♪
3人とも共通するモノマネが出来るってすごいよねー。
やっぱ妖怪って…何でも出来るのかな!!
来週もズムサタの特技見せで出演してくれるみたいで楽しみ~♪
コラボ、ではないみたいだけどほぼ毎週のようにズムサタに出てくれるのは
とってもとーっても嬉しいことだよね^^
来週も期待してまーす!!

そして10時20分からのHANG OUTでは…
BIRTHのフルが流れたーーー♪
もう素敵ですよ、本当に。
この時期からフルで流してくれるなんて嬉しすぎて><
さっそくiPodに入れさせていただきました^^
明日バイト行く時、これ聴きながら行くんだ!

さ。今日は待ちに待ったベム2話だー!
1話が良すぎてめちゃめちゃリピしてたからすでにいろいろと覚え気味(笑)
21時が待ち遠しすぎるね!


菜緒事ですが…
今日は昨日オープンしたルミネ有楽町に行ってみたよん♪

2011-10-29_16-23-31_HDR.jpg

お昼食べてから行ったのね。
確かに混んではいたんだけども案外すんなり入れた(笑)
でもお店が多くて、時間もあまりなかったから全部ゆっくり見れなかったんだよね~。
でもルミネってだけあって、お店などなどはかなり充実してたv
調子のってたくさん買いすぎた…ような気がする←え;
最近、洋服とかばっかり買ってるなー。
お買い物がひとつのストレス解消でもあるっていうね♪
来年のためにも節約をして行かないといけないんだけどね!
これから…がんばろう、うん。笑
夕方から夜にかけてはかなり混雑するみたいだから
その時間は避けたほうがいいかもしれないねー。
夕方すぎくらいにルミネ出たら、かなーり列出来てたし^^;



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
おっそよーかい(-ω☆)ノ゛
今日で1週間のくぎり~♪
日曜日は約2週間ぶりのバイトで←
あまり入ってなくてごめんなさい、的なね。笑


今日は書いてなかったMAQUIAについて。
ちょっと遅れ気味だけどねー!

VOL.11 ファッション

いつかは来るだろうと思ってたファッションでした!
ファッションとかって年齢によってというか
もっと細かく言えば1年ごとに変わってきたりするよね。
流行にのっとるとかそういうことじゃなくて
自分の考えとか自分にその1年で関わったものとかによって
選ぶものが変わってきたりする。
亀ちゃんの場合、職業柄近くにたくさんの洋服があって選択肢がたくさんある。
それってすごく幸せなことだと思うんだよね。
菜緒たちっていろんな服をたくさん持てるわけじゃないし限りがあるから。
亀ちゃんのファッションについて…っていうかそういう面においては
特に口出しすることもないし、したくないというか。
こっちのがかっこいいとかこっちのが似合ってるとか
そういうのって個人的な考えであってそれを強制することはあまり好きくなくて。
20歳の亀ちゃんがしてた服装を今してたからって
それが今似合うわけじゃなくて20歳の亀ちゃんだったからこそ似合うものだってきっとあるはず。
その時々の服装ってやっぱりあると思うんだよね。
菜緒からすると昔の亀ちゃんは、ライブはおいといてザ・シンプル!って感じだった(笑)
今みたくビーズのじゃらじゃらつけるようなタイプじゃなかったし
かっこつけ全開で、黒ジャケとかよく羽織ってたり。笑
でも今ってどっちかっていうとルーズに着崩してるような…?
かっこよさの中にどこかふんわりしてる部分があって。
それってきっとたくさんの人と関わっていく上でそうなったのかなって。
ツンツンだった(笑)昔に比べてゆる~く話しかけやすくなったような。
亀ちゃん自身の性格も年を重ねるごとに変わってくるから
そういう変化によって服の選び方とかもきっと変わるものだと思うんだよね。
ちょっと服装が変わるだけでその人の雰囲気って変わってくる。
亀ちゃんと同じ服をたとえばゆっちが着てみたらそれはそれでまた見え方違うだろうし。
ゆっちの服装をはたまた亀ちゃんが着たら違ったものが見えるんだろうし。
亀ちゃんの場合は、その服に何か‘ひと手間’加えることで亀ちゃん流になる。
なんか、あるよね。
こういう服は好きだけど、でも亀ちゃんが着てるからで他の人が着てても
あまり魅力を感じないってこともあるし。
なんだろうね!面白いよね!笑
絶対にこの服を着ればかっこよく見える!なんて洋服はないもん!笑
人それぞれ、絶対にみんな同じじゃない。それがファッションの楽しいところだよね。
女の子のファッションについても亀ちゃん語ってたけど(笑)
言いたいことはすごくわかる。
どんなに着飾っても自分に似合わない服装とかしてたら魅力って見えないのかもしれないね。
男性から見る女性のファッション、女性から見る男性ファッションってきっと見方に違いがあって。
たとえば菜緒だったら思うことだけども…
20代の男の人ってチェック柄のシャツをよく着るじゃない?笑
みんなおしゃれして買ってるんだろうけど同じものだし同じように着てるから同じようにしか見えない。
これが亀ちゃんで言う花柄のワンピースかな。笑
そこにどう自分を出していくかだよね。自分らしさがそこに出ているかどうか。
後は洋服に着られないことが何より大切なんだろうな~。
どんなに頑張ってもさ、自分は自分でしかないわけだから
着飾ることは女性の魅力だけどつかれるんだよね、そういうのって。
それよりもファッションを楽しむこと、そこに自分らしさを見つけることで
亀ちゃんの言う、癒しが生まれるんだろうね♪
要は…亀ちゃんに会う時は自分らしさが際立つ格好をしていけばいいってことだよね^^
無理のない自分流なファッション、それがいちばん自分の魅力が発揮出来る場なのかもしれないね。

そのファッションつながりでー。笑
先週のズムサタで亀ちゃんが着てたカーディガンがとーっても可愛くて。
これね↓↓
2011-10-28_17-58-59_HDR.jpg

いつもは亀ちゃんが着てるものって買わないし、さらにメンズものだったら絶対買わないんで←え;
でもあまりにも気に入っちゃってほしーーーい♪
…と思っていたら。。。
レディースがあったーーー!
しかもメンズよりちょっぴりお安め(笑)
ってことで急遽、買っちゃったんですよね~。
それが今日、届きました^^

2011-10-28_17-53-14_HDR.jpg

やっぱりやーっぱり可愛かったーv
カーディガンだけとちょっぴりモコモコで暖かくて。
でもジャケットの下にも着られるから秋冬にはかかせないものになりそう^^
いつから着ようかな~って今からるんるんっ♪



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)
おそよーかい(-ω☆)ノ゛
ベムまでの1週間がとても長い気がするー。
早く土曜日にならないかなー♪


今日はちょっぴり遅れ気味だけども
昨日買ってきたTVぴあについてちょっと書こうかな、と。

妖怪人間ベムREBORN #2 「運命共同体」について。

今回は野ブタ。の時からお世話になっている河野さんとの対談!
なかなか裏の方のお話をこうして聞く機会ってないから嬉しいよね♪
河野さんにとっては亀ちゃんという素材をどう生かしていい作品にするか
っていうところから始まっててやっぱり亀ちゃんのイメージはやんちゃ(笑)
ま。きっと誰が見てもこの頃だったらそうだろうね←
だって代表的な作品でさえごくせんだったりするし
それこそライブ観たりとかしてたら余計にやんちゃな印象でしかないもん!
でも実際にお仕事してみるとそうでもなくて真面目。
そしてなおかつ優しいという部分は今も昔も…。
亀ちゃんがいちばんギャップはあるかもしれないけども
KAT-TUNってみんな元からそんな感じ。
やることなすこと不良っぽいし、マイナスなイメージを持たれがちだけど
実際に自分のやりたいことをどう表現してどうやっていこうっていうことを
ひとりひとりがすごく考えてるんだと思う。
自分のやりたいことをイメージして実際にそれをやってるわけで…。
誰一人中途半端で仕事やってる人いないもん!
やんちゃなイメージがあるからこそ、余計に周囲の人にたいして
みんな人一倍、気を使ってるような気がするんだよね。
河野さんの作品は、野ブタ。1ポンドの福音、そして妖怪人間ベム…と
スパンが3年毎!!笑
なんだろうね!この3年って(笑)
でも本当に河野さんの作品って自然に見えるんだけどどこか個性的で。
王道なんだけどでもザ・王道の道は行かなくてちょっとズレてて
でもそこに視聴者がふつーとはちょっと違うところに面白さを感じてハマっていくんだろうな~って思うの!
菜緒にとって1ポンドの福音は結構、意外で。笑
でも亀ちゃんが演じた修二、耕作、そしてベムは
役柄とかぜんっぜん似ても似つかないくらい違うんだけど(笑)
でも何かのため、誰かのために全力で自分が動いているっていうのは同じ気がして。
きっとそういう部分って河野さんの思考なんだろうけどね♪
でも面白いのはドラマ制作の方から見る亀ちゃんの印象だよね。
笑っていてもどこかで物悲しさを感じてしまう。。。
ジャニーさんにも言われたってこの言葉聞いたことあったけど。笑
う~ん。そんな感じはあるよね。
亀ちゃん自身も結構言ってることではあると思うけど
ただ立ってるだけでOKじゃないというかそこに努力あっての亀ちゃんで。
お金持ちな役も偉そうな役も似合わないわけじゃないけど
それよりも外見以上に内面のどこかに寂しさを背負った役の方が亀ちゃんらしい。
たぶんそういう何かを背負ってるっていうのが亀ちゃん自身のどこかに存在してるんだろうね。
役って俳優さんが演じるからその俳優さん自身の性格を表してるわけではないんだけど
でもやっぱり自分に似たものを感じて役を演じた方が視聴者側から見ててもマッチする。
それが修二であり、今回のベムでもあるのかなーって思う。
1ポンドはどちらかというとデビュー前の亀ちゃんって感じに適役(笑)
わがままっこは今でも顕在だけど昔の方が全面的だったもん^^
河野さんにしても木皿さんにしてもそしてジャニーさんにしても。
制作者側からする亀ちゃんの印象って共通する部分があるんだなーって思う。
それでこそ舞台で言えばドリボのカズヤ、なんてそのものだもんね!笑
今回のベムにたいしては、原作がすごくヒットしてることで
プレッシャーや不安とかもかなり感じていたみたいではあったけども
もちろんこっちも不安でしたし?笑
でもぴたっとハマったっていうところが見ていてもすごく気持ちいいくらいで。
感じ方はやっぱり人それぞれだけど2011年度版のベムっていうのが確立されてて
ドラマとしてすごくよかった気がするの。
特殊メイクだし、なんせ9月に舞台があったせいもあって
撮影のスケジュールはいつも以上にキツキツで毎回が最終回みたいな感じで大変らしいけど…
でもその現場に苦を感じていなくて、演じられているってことは
キャストにとってもすごく幸せな部分だと思うし
やっぱり現場の雰囲気ってとても大切になってくると思うから
こうして和みながらやれている部分って演技するのにすごくいい環境な気がします。
まだまだ最終回まではながーい道のりだけど
1話を見るかぎりでもすごくすごく素敵な作品になっていたので
毎週ドキドキしながらベムを見ることを待ち遠しく思っています♪
余談だけども…
Q10にヤキモチ妬いたって亀ちゃんかわいーよねv
でもあれは明らかに…亀ちゃんだった気がする!←


今日はゴゴドラで妖怪人間ベム1話の再放送やってたんだけども…
かなーり編集されてしまっていて;
え、そこない!?そこ編集しちゃう?みたいな突っ込みどころある意味で満載でした(笑)
最初の部分なし!とか…Σ(゚Д゚;エーッ!!って感じだしね!
それこそ拡大だったし、編集しなきゃとわかってはいるんだけど悲しいよね~。
野ブタ。も最近再放送やってるじゃない?
でも何回も野ブタ。とか見てるから好きなシーンとか覚えちゃってるのに
そのシーンがない…。って思うと寂しくなるよね~;
やっぱり当時の映像とかDVD-BOXって
今の時代はBlu-rayではあるんだけど欠かせない存在なんだなって思う(笑)
画質も大事だけどやっぱり映るか映らないかは重要であるよ?笑
しかも何が嫌だってめーっちゃ細かいことになるけど
「このドラマは2005年に放送されたものを再編集したものです。」みたく出るのが嫌←え;
テロップとかね、見てる集中力が失われるんだもん!笑
やっぱリアルタイムで見ること、大事よ?←



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

KZM #2

2011/10/26 Wed 18:02

おそよーかい!
今日、風強くて寒かったー;
電車のちょっとした待ち時間が辛かったりするよね。
これからどんどん寒くなってくるし
もこもこにして行かなきゃね♪


テレビがたくさんあって充実してるね!
昨日もちゃんとリアルタイムでKZM見たよん♪
相変わらずよ中のKAT-TUNは楽しい^^
今週は聖くんとじゅんのくんってことで…
もうすでに聖くんの方は先週から結果見えちゃってたけど←
まずは聖くんのマネたくなる紅茶の入れ方ってことで。
六本木にあるデンメアティーハウスというところにおじゃましたのね♪
そこには紅茶に詳しいというアンガールズの田中さんが!笑
今気付いたけど田中同士だったのね←え;
アンガールズさんとはKAT-TUNがメインパーソナリティーだった24時間テレビぶり?
それ以降にもお仕事してたっけ…?
ちょっと忘れちゃいましたけれども
でもまさかアンガールズの田中さんが紅茶に詳しいとは!!!
思わなかったよ(笑)
聖くんは紅茶をあまり飲まないということで。。。
なぜに聖くんがこのロケに行ったのかは分かりませんが^^;
むしろ飲まない、だからこそ!なのかな?
菜緒、紅茶はだーい好きで。
だからこれは嬉しい企画と言えば企画だったんですけれども
最近、がまんしてるの。笑
やっぱり紅茶とかコーヒー、緑茶って足のむくみの原因になるんだって…。
せめて1日に1杯くらいでやめておいたほうがむくみには負担かからないらしく。
ということで最近はめっきり飲んでないんだけども
これ見たらやっぱ飲みたくなっちゃうよねー!
ふつーのポットからの紅茶の入れ方は知ってたけども
ティーバッグを使っての紅茶の入れ方は知らなかったから役立ったよー!
マネたくなった(笑)
上下にゆさゆささせるのはダメなのねー。
実際に誰を見ても香りが全然違うってことは相当違うんだろうね~!
今度、飲む機会があったらぜーったいこれ使う!
亀ちゃんとかも真剣に聞いてて
ゲストの方たちもすっごく納得してくれててこれはいい!!と思ったのに
なーぜー!あの結果!??笑
土田さん曰く子供たちとかいるのに3分も待てないってーーー!!
それくらい待とうよ。。。
亀ちゃんじゃないですけれども時間にゆとりを持とうではないかー!笑
でもさ、同じものを使うのでも使い方でこんなにも違いが出るなんてね!
ほんと、ものって使いようなんだな~って思った。
聖くん!結果は残念だったけども…
視聴者的にはかーなーりー!マネたくなったからねーーー!
↓↓これが聖くんが行った紅茶専門店のHPかな。
デンメアティーハウス

そして続いてはじゅんのくん。笑
菜緒、これ予告とかさテレビ誌とかであの国会議事堂のとこ?見てて
ものすごーーーく不安になってたのよね^^;
っていうか最初のロケのじゅんのくんの登場シーンでバク転しててさ思ったんだけど
マネ猿さん、じゅんのくんには優しい~♪
ゆっちとか亀ちゃんとか体当たりされたり早く行けってジェスチャーされたりしてたのに
アクションやった瞬間、拍手とか!!笑
それにしても東京タワーとかスカイツリーとか浅草の雷門とか…
ずーいぶんといろんなところ回ったのね~。
そのものを人で表現して、写真撮影をするのねー。
いろんなのやってたけどやっぱりよかったのはお台場かな。笑
マネ猿がちょー可愛かった♪
ちょうどね、形といいなんといいぴったり^^
しかも後ろ向きなのがむしろ可愛いだよね~!
マネ猿好きだなー。マネ猿のけーたいに付けられるぬいぐるみストラップとか欲しい…(笑)
それにしても雷門は1人でどう表現したでしょう?
ってクイズにしたにも関わらず、すぐに分かっちゃった北斗さんもすごいわー。
ぜんっぜん分かんなかったもん!!笑
でもあのポーズをゲスト、しかも女性の方にやらせてよかったのか…という疑問はありますが^^;
しかもその後、スタジオでパリの凱旋門をゲストの皆さんでやってください!ってなって
北斗さん何やるのかって思ったら旗だったからね!!笑
でも北斗さんいろいろ完璧すぎて面白かった^^♪
えー。この記念撮影ですけれども
菜緒、そんなはっちゃけるタイプの人間ではないのでー。
こんな記念撮影は出来ない…というよりむしろ撮りたいタイプなので(笑)
誰か一緒に行った人がやるなら撮る、レベルかな。笑
うん、なんかあんまやりたくない!←ひどっ
だって絶対ぜーったい恥ずかしいもん!笑
これはダメでしょー。と思いつつも結果をCM見つつ楽しみにしてたら…?
ゲストのうち3人中2人がマネたい!!ってことでまさかのSAFE!!!笑
じゅんのくん自身もびっくりしてたし←
いつもKAT-TUNの中でいちばん罰ゲーム!!って感じになるタイプだから
これは無理でしょ?って思ってたらやっぱりゲストって違うんだね!笑
じゅんのくんセーフになっちゃったもん(笑)
子供いるといつもふつーだからやらせたい!っていう土田さんの意見には確かに納得ー。
でも聖くんの言うとおり!!
これマネたいなら紅茶3分待とう!絶対出来ると思う!ね?笑

今回も面白かったけども
やっぱ今のとこいちばんはゆっちのジェットコースターだよね。笑
これを超すものが現れるのか…!?って感じ^^
っていうその次回もゆっち、高いところ挑戦してましたけれども…
え?これってゆっちにたいするいじめ?笑
苦手なものばっかりやらされてるし!
亀ちゃんなんてまた好きなお料理なのにねー♪
でも面白いからやっぱこれ、ずっと続けるべきだよねー、うん。

あ。HPもリニューアルして
つなぎ着たKAT-TUNが出てくるようになりましたね~!
コチラ↓↓
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

ここまでするならやっぱ続けようよー。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | コメント(2) | トラックバック(0)

めちゃくちゃうれしいです

2011/10/25 Tue 17:41

おそよーかい♪
まだ今週も始まったばかりです;
ベムまで長いなー。笑
でも今日はKZMがあるから、ね^^



えー。また今日のベムのお話引きずっていー?笑
もうかれこれ3日くらいしてる気がするけども←
まず今日の報知にベムの視聴率のことがちょっとだけ記事になってたので
なんだか嬉しくなっちゃって買って来ちゃいました♪

2011-10-25_17-01-45_HDR.jpg

あまり大きくないのでもしかしたら必要ないかも。笑
コメントは昨日ネット上に出ていたのとほぼ変わりません!
「めちゃくちゃうれしいです。」と語る亀ちゃんを
実際に見たいな、なーんて思っちゃうね(笑)
ふつーに電車に乗ってたりしててもベムの話をちらっとしてる人がいたり
車内広告見てる人がいたりするのも事実で。
やっぱりテレビの影響ってすごいんだなって思ったし
いい話しか聞かないし、これからずっと見ることに決めた!って言ってるお友達もいて。
それだけ人の心を動かしたというか影響を与える作品になったんだろうなーって思った!
伝え方っていろいろあるけど
ベムの場合はあまり言葉にはしないけど痛いほど思いが伝わってくるっていうか
番宣で亀ちゃん自身が演じている上で言っていたけど
人間にしてあげて。って思うくらい、人間よりも純粋で素敵な人物像だと思う。
これが悪いから正していこう!っていう作品では決してない。
なんだろうね、うまく言葉に出来ないんだけど伝わってくるものがすごくある。。。
1話だけでこんなに満足出来る作品だなんて思っていなかったから
これからどうなっていくのかが、楽しみというよりすごくすごく気になる!
たぶんこの作品って笑って楽しむような作品じゃないと思う。
一、人間として考えさせられることがたくさんあるよね。
ただこんなにも心のキレイな妖怪なんだから、人間になってほしい、なんて願っちゃうけど。笑

それにしても今季のクールはベムだけにかかわらず、好調な日テレさん♪
4冠王ってすごいな…。


さて。
昨日からAOKIのコートのCMが流れるってことで録画してみましたv
ラストの部分が変わっただけかな…?

2011-10-25_17-13-08_HDR.jpg

でもめちゃめちゃかっこいー♪
ベムには見えないね(笑)
やっぱりコートってかっこいいよねー。
秋冬のメンズファッションは組み合わせに寄ってはすっごく好きなので。
特に亀ちゃんの選ぶ秋冬の洋服は大好き。
この前日テレジャックの時のGUILD PRIMEのとか可愛かったし
ズムサタで着てたFACTOTUMのカーディガンも可愛かったんだよねー。
どこかで私服見せちゃおうコーナーとか、作って欲しいんだけどな←え;



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





かーでぃがん、かっちゃった♪笑






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

べむのこと

2011/10/24 Mon 18:51

おそよーかい♪
最近の洋服が分からない^^;
暑いようなでも寒いような…
季節の変わり目って本当に分かんないよね!



今日は朝から嬉しいお知らせが飛び込んできて
電車の中でつい声を出しそうになってしまいましたけれども(笑)
妖怪人間ベムの初回視聴率…
日テレドラマ土曜9時枠としては2008年のごくせん以来となる、18.9%と高視聴率を記録したのね。
瞬間最高視聴率は20%越え。
いつも視聴率って気にしないっていうか
視聴率がいいからこそ素敵な作品ってわけじゃないわけで。
すべてが数字で表されるものじゃないからそこまで気にしたことなかったし
最近っていいっていってもあまり良くない視聴率だし…
と思っていた矢先のこの結果にびっくりしております←
確かに見ていて不安の残らないくらい素敵な作品だったり
見入ってしまうくらい、真剣に見ちゃうドラマ展開だったから
原作を知ってる知らないにかかわらず、たくさんの人に見てもらいたいな~って思ってたけど♪
こうして形になって表れてみると本当に嬉しいよね^^
どんなにすごく良い作品だとしてもどんなによかったって思っても…
菜緒たちがベムを作っているスタッフさんやもちろん亀ちゃんを含めるキャストの方に
それを伝えることって、すごく難しいことで。
BBSに書き込みとかももちろん出来るけど
やっぱりそういうのってやる人とやらない人とで別れちゃうし。。。
だからこうやって数字という形で出てきてくれるとその想いが伝わりやすいのかなーって。
特殊メイクがあるから時間がかかったりアクションがあったり
撮影自体、すごく大変だと思うし時間もかかるけど
それだけのものが1話しか放送されていないのにもかかわらず出来ていたので。
また次からもベムスタッフさん、キャストさんの思いがすべてつまった
実写版の妖怪人間ベムをひとつのシーンも逃さず見たいなって思います。

すでに日テレNEWS24に亀ちゃんと河野Pのコメントが掲載されていました。
本人たちにも伝わったみたいで、よかった♪
なぜだか見てる菜緒たちも幸せな気持ちになっちゃうよね!
まだ亀ちゃんと河野Pのコメント見れてなーいって方は
コチラから↓↓
日テレNEWS24
ひとつひとつ本当に大変だと思うし
原作が人気なものって作るの本当に難しいと思う。
人気だからこそ期待されるし、期待はずれのものは作れない…。
でもこうやって多くの方に支持されてるって素晴らしいこと、素晴らしい作品だからだと思います。
まだまだ始まったばかりだけども…
これからもベムの世界を楽しみにしています。


で。妖怪人間ベムのグッズもこれまた人気でしてー。
一時期、ストラップが売り切れてたみたいなんだけども
復活してるので、まだ買えてないーって方はお早めにwebで注文しておいた方がいいかも!
早期完売してしまったら、販売はないかもらしいので…。
お店でね、買えるのならば問題ないんだけどね~!
もしお店で売り切れてしまってwebの販売でも買えなかったら何も無い、、と思うと怖い^^;
なので一応、欲しいものだけ菜緒も注文してみちゃいました←


えー、またベム一色になりそうなので^^;
昨日のMラバの5周年SPにKAT-TUNが出てたのねー。
昔の映像だけだったらいいかなーって思ったんだけども
なんと!コメントもあったので♪
録画しておいてよかった~。
しかも冠番組の後だったのかまさかの5人つなぎ姿(笑)
映像はいちばん最初の時のリアフェではなくて
ついこの前出たときのもので1人ずつの演出を少しずつと5人でリアフェ歌ってたとこ!
亀ちゃんの着物姿、Mラバのはやっぱいちばん好きー。
1582のとかももちろん好きなんだけどMラバの時の衣装の着物が
すごく似合ってた気がするんだよね~!
ライブでも使えそう!って言ってたから、
ぜひぜひ!!そのまま使っていただけたら嬉しいわーv
そんなライブのお知らせは今年はもうなさそうな予感なので。笑
来年、お知らせがなるべく早めに届くことを何より願っております♪


そしてAOKIの新しいCMが今日から?明日から?
流れるみたいです^^
一応、関東圏内では

10/24(月)25:15-25:21
テレビ朝日「全力坂」


ここでコート編がながれるみたいなので
関東圏内にお住まいの方は要チェックかも♪


まだ買って帰ってきたばかりで読めていないんだけど
TV誌が今日はたくさん発売でいろいろと買って来ちゃいました^^
なんとなーくめがね亀ちゃん大好きで。笑
そんな菜緒と一緒なあなたには…月刊TVガイドがおすすめっ!←え;

2011-10-24_18-13-42_HDR.jpg

こういうの、好きなんだー。笑



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





えいがのうわさも…このちょうしでほんとになるといいよね。。。





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

ようかいにんげんべむ #1

2011/10/23 Sun 16:59

おはよーかい♪
今日はゆったりしております!
また明日から気合入れて頑張らないとね><


さて。
ようやく昨日、妖怪人間ベムの第一話、放送されました!
もちろんリアルタイムで見させてもらいました。
ちょっことだけ感想を書こうかなーなんて思います♪

最初、どんな感じで始まってくるのかな?って思ったら
まずいきなりニュース特番?みたいな感じから入って。
こういう入り口好きだから良かった♪
最初から人間を助けるところから行くのね。
強盗犯を痛めつけて人質になった人たちを助ける…。
でも妖怪という姿で現れてしまったために助けたのに逃げられてしまう。。。
すごく悲しいところからスタートして一気に切なくなっちゃった。
あのくまのぬいぐるみを女の子に気づかないように
ポンっと外に置いといてあげたのもベムなりの優しさだよね。
妖怪の姿を見られてしまったがためにまたお引越し…。
ベムの困ってる人を見たらほっておけない優しさに
結局は強気なベラもそしてベロも加わって助けてしまうから街を追い出されてしまうのね。
ベムのノートにずら~っと今まで住んだ住所が書いてあったよね!
万年筆っていうのもすごく時代にこだわってて素敵だな~って思った^^
ようやく次の街についたら、また悲鳴が!!!
人だかりが出来ているところに来てみると人がビルの屋上から吊り下げられてて。
やっぱり放っておくことが出来ないベム。
夏目さんたちも現場にかけつけてきて、人間が来る!!となっても
自分を犠牲にしてでも人を助けるってすごくかっこいいことだよね。
事情聴取を受けて、お家に帰ろ!とベラが迎えに来て。
それを後ろから尾行していく夏目さんに気づき、とっさに隠れて。
疑われないように、ばれないように生きることってどれくらい辛いのかな。
人を信じても裏切られることばかりで、何の利益もない。
すごく切なくなっちゃった。
新しいお家は廃船の中で、それでもうれしそうなベロ。
お宝の中に発見しちゃったんだよね、カメをっ♪
ふふふ♪これって戦略?笑
そこで食事をするんだけど食事はお米とかそんな贅沢なものじゃなくて草。
すごく質素だよね。草が嫌なら干し芋らしいし^^;
番宣の中でもあったシーンだけど
お箸の持ち方が正しくない!とベロに言うベム。
そういうベムも…とベラが口のところにについてる葉っぱを取ってあげる^^
それにたいして「ありがとう。」とベムが言うんだけど
すっごくよかったっていうかうまく言葉で表現できないんだけど
ベムらしいというか、あまり表面に感情を出さないベムだからこそ
感謝の気持ちを頑張って伝えてるのかなって。
人間っぽい~!っていうとびっきりの笑顔で言うベロについつい癒されるよね♪
寝ている間に昔、人間にダマされて迫害された悪夢を見てしまって。。
ここが初めて人間から妖怪になるシーンだったんだけど
すごーく迫力あった!
ベム、ベラ、ベロの内面の性格がしっかりと妖怪の顔の表情として現れてて。
人間を信じたい気持ちと何もしてない自分たちがなぜここまで迫害されないといけないのか。
両方の気持ちが入り混じってて、特にベムはすごく悲しそうな顔をしてた。
なんで妖怪人間として生まれてきてしまったのか。
人間になることはできないのか。
いつもいつもそれを願って必死で1日1日を生きてる3人がとっても切ない。
そしてベロの行動が原因で、夏目さんの娘のゆいちゃんとベロがお友達になってしまい
まさかの夏目さんのお家へ自宅訪問(笑)
ベロの発言にヒヤヒヤしる場面もたーっくさんあったけど;
こんなシリアスなドラマの中、笑ってしまったのは
やっぱりベムの呼び方、イントネーションの違いだよね(笑)
「それにしても~、ベム()さん」と上がり気味で言う夏目さんに
「ベム()です」とすぐに言い直すベム(笑)
こんなところで自分が笑うとは思ってなかったけどー!
一緒にごはんをいただいたところでは、
ゆいちゃんにベロの箸の持ち方がうまい!って褒められて。
ベムとベラと微笑むところがすごく心暖かかった^^
夏目さんのお家でベムと同じステッキを持った人を見つけたんだけど…
結局、夏目さんの親戚の人からは何の情報も得られなかったのね;
でもなんでこの人がこのステッキを持っているのか、すごく気になるところだよね。
雨の日…。
ベムが傘もささずに歩いていると夏目さんが通りかかって傘に入れてくれて。
言葉にはしてなかったし、ここな菜緒の勝手な想像でしかないんだけども
雨に濡れてまで、自分が濡れないようにしてくれてる人の温かさがベムの心に響いたんだろうね。
だから涙した。。。
その瞬間に妖怪になりかけそうになり、急いで帰ろうとするベムに
「ちょっと待って!」と傘を貸してあげて自分は濡れて帰ってしまった夏目さん。
人間を信じたい、そう思ったんだと思うんだよね。
次の日、傘を返しに夏目さんが警護にあったっている病院に行くと大変なことに!
警護していた人物、そして警護を変わってくれた上司が行方不明。
それを聞いたベムは屋上に行き、ステッキで2人のいる場所を見つけて
急いで助けに行く…!!!
間に合わなーっい!って思った瞬間、
全力で走って、ドラム缶を台にして、ちょうど落とされた人を死に物狂いで助けて。
アクションってわかってはいるけどすっごくかっこよかった。
助けた後、自分が助けたと気付かれないように
病院の向かい側のビルから、見守るベム。
人間を信じたいという気持ちだけでここまで出来るベムは本当に心が温かいと思う。
誰の味方とか人で判断するんではなくて
困っていたら見過ごせないという方程式ができているベムはきっと人間以上だよね。
自転車に乗れたゆいちゃんがパパのところに行くとなり
ベロが一瞬、トイレに行っていた隙にゆいちゃんが誘拐…!
それをベロから聞いたベムは、ちょうど犯人からかかってきた夏目さんの電話を聞いて
急いでその現場へ…。
隠れて見ていたけれどもあまりにもひどすぎる現状にベロがまず下りて…
それでも犯人にベロが突き飛ばされ、ベムも黙ってみていられず犯人の元へ。
人間になれたのに、こんなにも卑劣なことをする人間が許せない…。
ついに…妖怪の姿に。
それでも人質のゆいちゃんを突き落とし、それをつかもうとするけども間に合わなくて><;
ダメー!!って思ったら、なんと下には、ベラの姿が。
やっぱり心配になって来てくれたんだろうね。
ベラのおかげでゆいちゃんも助かって、後は犯人に知らしめるだけ。
ひどすぎる犯人を我を忘れて突き落とそうとするベムにベロが叫ぶと
間一髪のところで寸止めするベム。
やっぱり人を殺すことは…心優しい人には出来るはずがないんだよね。
でもここで不思議なことが。
人間の涙がベロの腕にかかったとき…皮膚が人間のまま。。。
なぜ???
そしてようやく気絶してた夏目さんが3人に気づくけれども
妖怪の姿に変わっているから、逆に怖がられ鉄砲で打たれ…。
すごくすごく悲しいよね。
姿が変わるだけでこんなにも偏見を持たれてしまう、追い出されてしまう。
どんなにいいことをしても見返りがないんだもん。
人間を信じたいがために必死に「娘を守ろうとしたんだ」と言い聞かせようとするベムだけども
どことなく表情は悲しめ。
こんな悲しい状況になってもやっぱり3人を笑顔にするのはベロ。
ベロの一言で3人が笑顔になる瞬間が見てるこっちもすごく心あたたまる^^
ベムもベラもベロも…3人にとっては3人ともかかせない存在なんだろうね。
ここで終わりかなと思ったら
今回の殺害には名前のない男がかかわっている…?
本心で思っていることを実行させてしまうってこと??
相関図からするとこの名前のない男が‘悪’を作り出し…ってなってるんだけど。
この人がベムたちにとって敵なのか味方なのか。
この人に会えば、人間になることが出来るのか。
それがこれからのベムの見所なのかもしれないね!

1話だけしかもちろんまだ見れてないけど
思ってた以上に作品の世界観に引きこまれてしまって。
最初から最後まで目を話すことが出来なかったの。
もちろん菜緒は原作の時代に生きていた人間ではないから
原作と違うとかそういうことはまったく分からないけど
実際に人がドラマとして演じてるから、伝わってくることがたくさん会った気がする。
特に悲しみや寂しさ、妖怪人間の立ち位置。
どんなにいいことをしても見返りもないし、隠れて生きる事しかできない。
すごく切なくて寂しくて。。。
亀ちゃんが始まる前の番宣でメッセージ性のある…って言っていた意味がすごく分かったし
なによりもか心に染み入ってきたというか、率直に伝わってきた気がします。
今までのドラマの【正義】とはまた違った【正義】で。
文章書くのあんま得意じゃないから、うまく伝えられないんだけど
すごく考えさせられるストーリーだったし
確かにアクションとか特殊メイクとかもすごいんだけども
そういう外見的なすごさだけじゃなくて
内容もしっかりしてたからこそ、すごく真剣に見てしまったのかなって思います。
アニメからの実写化だから、可愛らしい部分というかアニメらしいところがあるのかなって思ってたから
自分が想像してたストーリーとはまったく違う形にも驚きました!
画で見せるというよりもひたすら3人の内面が現れてた気がします。
見ていて心苦しいようなシーンももちろんあるんだけども
来週も見ようって素直に思えるようなドラマでした^^
次は風間くんがゲストで出るんだねー!
金八先生ぶりっ!全然役違うけど(笑)


そして主題歌でもある、KAT-TUNのBIRTH。
エンディングで流れたんだけど
いや、そうだ!
書くのすっかり忘れてたんだけどエンディングもすっごく素敵だったの。
レトロな感じで、セピア色になるだけで
すごく思い出のような昔懐かしい感じになるというか…
43年も前のことだからそういう部分にこだわってなのかな?
でもよかった♪
こういうエンディングもありだなーって思って。
エンディングだけでも何回かリピしてしまったよん♪
BIRTHもすごくいい曲だったよね!
ちょっとしか流れないエンディングの長さになっちゃってるけど
最初の「♪光と影~」っていう歌いだしの部分がすごく気に入りました^^
全然ぜーんぜん!
歌謡曲ってほど歌謡曲っぽい曲じゃなかったもん!笑
なんか歌謡曲とか言われちゃうと違うもの思い浮かんじゃうから←え;
KAT-TUNらしいかっこいい曲に仕上がってて素敵だったし
ドラマにすごく合ってたよね♪
発売までまだ1ヶ月もあるのがなんとも待ち遠しい~!!
でもベムを見れば流れるからね!
PVやメイキングなども期待して楽しみに待ってまーす^^


だらだらと書いてしまったー(笑)
しかもあんまり伝えたいこと文章にしきれてないっていう、ね^^;
ここまで読んでくださった方!
本当にありがとうございます~!!

ベム、最終回は12月24日のクリスマスイブみたいなので~。
スタンプもあるし、毎回見なくちゃね♪
もちろん1話はぽちっとスタンプ押しましたよーーー!

Johnny's webの方でも秋のドラマクイズが開催されておりますが
妖怪人間ベムの方でもクイズが開催されておりましてー。
5問正解すると壁紙がダウンロード出来るよんv
ま。もちろん亀ちゃんじゃないんだけどね!笑
1話を見てたらめちゃめちゃ簡単な問題だと思うので
ぜひぜひ息抜きにでもやってみくださいな^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
おそよーかいっ♪
たぶんこのブログだと
なかなかおはよーかいにならないね(笑)
朝のうちの更新ってめったにないもん←


今日はズムサタ見てから
ずーっとお出掛けしてたのでございます。
お目当てのものゲット出来たので満足~♪
いつから使おうか検討中なりv

で、肝心なズムサタですけれども
さすが総合Pでもありますねー!
ものすっごく出てくれちゃって編集が~~~Σ(゚Д゚;
ざっくり編集でいいかな~と思っておおまかにやったら
1時間13分も残っちゃって…
やっぱりワイプとかも亀ちゃんオンリーにしないとダメですかね…?
ワイプが出てないところは消さないとダメですかね?笑
ざっくし消去することが出来ないタイプなので
残すとこはしっかりのこしてるんだけども
この時間はさすがに残りすぎでしょうかーー?笑
一応、番宣は全部録画出来てるんでなんとかなるとは思うんだけども。。。
もうちょっと、夜がんばろうかな。笑
総合Pとしてスタジオで一緒に進行してくれるのはお久しぶりな気がするんだけども
ちょっと眠たそうな感じはあったけども
すごくイキイキしてて、可愛くて見てて楽しくて…♪
やっぱりズムサタメンバー最高だな~って思いました^^
ベムの格好ではさすがになかったですけれどもね~!
でもスポーツコーナーも一緒にやっちゃうし、
最初の方だったかなー?
ぴょこって下から出てくるとこがあるんだけどそれがとーっても可愛くて♪
朝早かったけどもついついニヤついちゃいましたv

番宣じっくり見れてないんで、アバウトになっちゃうんだけども
20日に流れたのとあまり変わらなくてダイジェストっぽいのだった!
違ったのは1話のダイジェストで
夏目刑事の部屋で教授の写真を発見したり、
ベム自らが教授の元に行ってステッキのことについて問いただしてみたり…。
みたいな部分がちょっと違ったところかな?
ついに始まるんだもんねー!楽しみ楽しみっ♪
今日放送ってことで、番宣はもちろんのことなんだけども
新聞にもいろいろと掲載がありましてー…
まず読売新聞の朝刊にはテレビ欄にもちろんベムのことが!

P1000128_20111022202446.jpg

そして夕刊にもっ!

P1000134.jpg

夕刊は白黒だったんだけども
特集してくれたこともあって半面がベムでしたv

新聞に関しては今日はサタジャニがたっちゃんで
KAT-TUNのお誕生日プレゼントの写真が1枚掲載されてたので買ってみました♪

P1000129_20111022202635.jpg

みんな私服で亀ちゃんまためがねかけてるーーー(笑)
たっちゃんがかけてるストールみたいなのって
もしかしてもしかすると亀ちゃんからのブランケット…?
違うかな。笑
ま。でもこの新聞でどんなものかを分析するのはちょっと難しすぎる…^^;
でもこの企画が息抜きになってるって
なんか穏やかで幸せな感じだよね~♪
メンバーがまとまってないときっと出来ないことだろうなーって思います!

そんでもってさきほど!!
ベム梨さんからメール届いちゃいました~♪
最初、迷惑メールかと思って削除しようとしちゃったよ^^;
妖怪人間も今の時代はけーたい持ってるらしい(笑)
しかもしっかり使いこなせてるんだろうね!
さすがだわ~。
原作があるから人によって見方がかなり変わってくるとは思うけども
ほんと捉え方だよね。どう捉えるか。
いろんな捉え方があっていいと思うし、それでこそいい作品になると思うので。
菜緒にとっては傑作選以外、見たことない部類の人間になりますので…。
まずは妖怪人間がどんな立ち位置にいるかを理解したいな~って思います!

さ。ベムもついにあと30分後くらい??
迫って来ましたー(笑)
どきどき…v


追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




今日はとーっても機嫌がよかったみたいで…^^




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
おそよーかい(-ω☆)ノ゛
今日でやっと1週間が終わったー。
でも雨なのが寂しいところよね…


今日は亀ちゃんと杏ちゃんが日テレジャック!
朝から昼から幸せな1日でしたー♪
大学に行ってたもんで実際のところまだすべてを見切れてないんだけどね!笑
でもZIP!は朝、お家で見れたし
ヒルナンデス!とミヤネ屋はワンセグ視聴しておりました←
それにしてもふつーの格好がふつーに見えない(笑)
本人たちも言ってたけど私服にかなり違和感を感じるー!
だって最近いつも妖怪だったからー!!
さすがに妖怪の姿でのWS出演はなかったのね;
でも特にヒルナンデス!のトークが面白かったな~^^
お昼から帰ったら全部脱ぐ発言をしてしまったし(笑)
野菜ジュースにハマってるとか、
番組で聞かれることが似てたりするところの発言は同じだったりするけど~♪
亀ちゃんが撮ったっていう福くんとお猿さんの写真もよかったー!
好きなタイプも…特に変化なし!笑
女性誌ほどこだわって聞かれなかったみたいだから
ボードに書いてあるのはふつーのことだったけどそれが基本だよね~。
ZIP!の引っ張っていきたい発言には嬉しくなっちゃいましたけどもv
亀ちゃんでも亀ちゃんでなくても…
やっぱり男の人に一歩前にいてもらいたいな~って思うね。
亀ちゃんと杏ちゃん、2人とも健康にこだわってるってことで
健康おたくと日々いろんな人から言われている菜緒からしたら同じ感じで嬉しいーーー^^
うん、健康だいじだよね!笑
この2人と一緒って言われて、健康おたくって言われても良くなってきたわ。笑
もっとこだわろ←え;
杏ちゃんは、オレンジが好きっことでぜーんぶオレンジだったけど
すっごい可愛かった~♪
バッグからもオレンジのものばっかりー!笑
かわいいな~!
カメラとかおりじなるだよね?きっと。ちょー可愛かったv
そういうの、いいね。
菜緒も一人暮らししたら揃えてみようかな。
いや、でもなんか無理な気がする(笑)
色とかその時の気分で選んでるから一緒にならない可能性が…^^;
でもカメラ、いいね!
福くんがいてもいなくても…やっぱり出てくるよね~♪
現場でもすごく癒しになってるんだろうな~って思う!
見てるこっちまで癒されちゃうもん^^
で、一緒に仮面ライダーごっことかしてるんだ!?笑
亀ちゃんそれをつかって、メイクさんとかに福くんがやってもらってるときに
どーしても飽きちゃって動いちゃうからそういう時にビーム使って
福くん固まらせるんだね!笑
小学1年生だもんねー。いちばんやんちゃでごっこ遊びしたい時期だよね~。
ただでさえ忙しいから、合間の遊びは大切だよね♪
まだアナどきっ!見れてないんだわー。
これから見ようと思うんだけど…テレビ陣取ることできないんだよね^^;
だから夜寝る前に編集かな?
そうじゃないと本番の明日に間に合わなーい!笑


今日はそれとともにベムサイダー発売ってことで
大学だし?今日4限まであるし?
行く?えー、でもどーしようかなーとか考えてたんだけど
結局、外出てるときじゃないとわざわざ行かないかなって思って買いに行っちゃった♪
タイミングがよかったのか中には数人しかいなくて←
おかげさまでキレイに写真が撮れました(笑)

DCIM0024.jpg


3人がサイダーに埋もれてた(笑)

DCIM0016.jpg


もちろんサイダーもげっとしてきたよん♪

DCIM0029.jpg

思ったよりも小さいのとあんまりおいしくなさそうなのと←え;
買うのためらいましたけども(笑)
せっかく行ったからね、買わないとね!

日テレwebでは他のグッズの予約販売を行なってますね~!
どうやら店頭での販売は11月中旬だったり12月だったり…。

<11月中旬発売予定>
・クリアファイル 315円
・ノート 315円
・Tシャツ 2,625円


<12月上旬発売予定>
・ICカードケース 1,575円
・絆創膏 420円

・ラバーストラップ(人間&妖怪Ver)各1,050円

店頭でもwebでもこの時期の発売だそうです。
とにかくストラップ(人間Ver.)が可愛いーv
絶対ぜーったいげっとしたい♪
でもこれってwebで予約しておいた方がいいのかなー?
webで注文してもいいんだけど何が嫌だって送料がかかるのが嫌なのよー。
だって送料分も電車賃かからないし~。
でも売り切れても嫌だよねー…とかいろいろ考えちゃう(笑)
どーしましょ?
まだ見てなーいって方は
↓コチラからどーぞ
妖怪人間ベム グッズ

そしてもういっこ!
AOKIですねー。
今日からコート着た亀ちゃんが~~~♪
かっこよい~!
こちらも忘れずチェックねv


おまけ♪
帰ってきたのも早くなくてWSもすべて見れてなくて
今日こそって時にこんなゆるゆるな感じになってしまいましたが…
今日、お誕生日なんで。許してください(笑)
こんなにも亀ちゃんに恵まれたお誕生日を迎えられてほんとに何より。
Twitterやブログの方、お友達からもおめでとう!って言ってもらえて
本当に幸せものだな~って思っております^^
まだまだ未熟な菜緒ですが…
これからもどーぞどーぞよろしくお願い致します♪



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
おっそよーかいっ!
そろそろ痩せないと週間になってきました。笑
とか言いつつもダイエットとか…
向いてないんだよね~;
すぐにでもキレイになる方法を
ぜひぜひ教えていただきたいわ~。笑


今週は本当にベム週間!
ベムがない日がありませーん(笑)
今日はPR番宣ということでベム特集!
はやくみんなに見てもらいた~いが1時間にも渡って♪
編集しても44分もあってベムが始まる前に
とってもとーってもわかりやすく楽しい番組になってましたー!
最初にやーっとですよ。
制作発表の模様も長く取り扱ってくれてました!
ベムを演じるにあたって、軽くならないように常に一言一言心がけている、と亀ちゃん。
実際に菜緒はアニメを見ている世代ではないけども
この前までやっていた傑作選を見て
あ。ベムってこういう人物像なんだ、っていうのが分かったんだけど
どちらかというとすごく紳士的なタイプの人間なんだよね。
笑ったりとかおちゃらけたりする部分はまったくなくてクール。
でも存在感はしっかりとあって、頼りがいのある感じ!
まだ放送されたものを見ていないから何とも言えないけどもさ
スポットとか見てると、すべてを口にするようなタイプには見えないけども
温かい心の持ち主であり、内心ではいろんなこと考えてそうな気がするんだよね。
そうじゃなきゃ、自分たちが迫害を受けた人間なんて助けないでしょ…?
この番宣の中で杏ちゃんも言ってたんだけど
難しいんだろうな~って思う。
だって元に原作となるものが出来上がっててなおかつそれがヒットしてて。
もうイメージ化されているものを演じていくわけでしょ?
オリジナルの台本とはまた違ってくるし、形ができてるって難しいと思う!
さらに特殊メイクだったり、ふつーのドラマではやらないアクションもあったり…。
すごく役作りが大変かな~って思うけども
その分、やりがいもありそうだし何より現場の雰囲気が良さそうだから楽しそう♪
実際に亀ちゃんも言ってたしね^^
ドラマって大変な現場だけどその大変な現場で楽しいって言えるって素敵だと思うし
充実してるってとってもいいことだよね!
あとは…
ベム、ベラ、ベロ揃って【なんじゃもんじゃゲーム!】やってました~!
ひとつの問題にたいして3人同じ答えが出せたらもんじゃが食べれる、と!!
秋の虫は?のお題にみんなで必死にヒントを出しあう3人が面白かった^^
必死なんだもん、亀ちゃんとか!
福くんに一生懸命ヒント出して教えてあげてるー(笑)
ま。お話を聞くところによりますと
亀ちゃんが現場で「もんじゃ食べたい!!」ってひたすら言っていたみたいで。
それを聞いてた福くんも食べてみたい~!ってなって
でもまだ時間がなくて食べに行けてなくて…
それで今回念願かなってスタッフさんの意向により、もんじゃを用意していただけた、と!
結局、元の原因は亀ちゃんだったのね♪
秋の虫…ってことで3人が書いたのは。。。
とんぼ~!!
今、どこのロケに行ってもいるらしいー!
菜緒はまだ今年1度も見ていませんけどねー(笑)
ロケ行ったら絶対にいるってどれだけ自然の多いところで撮影してるんでしょ、って感じね!笑
でも3人一致したってことで
お見事!トッピングを1人1個ずつ選んだものを入れて貰えることに~♪
1人1個だけどバラバラに入れたら大変なことになる…ということで。笑
福くんがちょうど3つ入れたいものがあったので福くんチョイスでってことになりましてー。
選んだものは、もち、チーズ、めんたいこ
…ん?これってもしかしてー!??って思ったら(笑)
やっぱり元の原因は亀ちゃんかーーーっ!!
「俺がずっと現場でめんたいもちチーズ食べたい!って言ってたもんな!」って。笑
福くん、亀ちゃんおすすめをそのまま言ったのね!
ま。でも亀ちゃんの味覚は間違ってないし、これは本当においしいもん♪
でも本当においしそう~~~v
菜緒にとってもこの3種類、ベストな食材ーっ!!
亀ちゃんが好きとかね、関係なしに好きなんですよ、本当に。笑
おいしいよねー!
もんじゃなんて食べてないな~、ここ最近。
なんとなくだけどお好み焼きとかもんじゃ焼きとかって、
菜緒の頭の中にあんまり浮かんでこないんだよね(笑)
常に健康な食事をしたいって考えてしまうと出てこない…^^;
考えてみればすごーくお手軽な料理なんだよね~!
亀ちゃんも言ってたけどふつーにパックで売ってるから
それにいろいろ自分の好きな具材足して入れればいいだけでしょー?
うん、そのうち気分がもんじゃになったらやろうかな。笑
ひとりだとどうにでもなるんだけど家族いるとどうにもできないことって、、あるよね。笑
ベムのキャストさんたちはみんなお料理するんだね~!
亀ちゃんもだし、北村さんも!杏ちゃんは…おつまみなんだね(笑)
言ってるもの全部おつまみだったし~!
くじらとか…杏ちゃん意外と濃いもの食べるね←え;
福くんはまだ難しいかもだけどでもパン作ってきてくれたんだね!
その映像もしっかり残してくれてて~♪
おいしそーう^^
いいねいいね~!
妖怪なのにみんなおいしいもの大好きっ!みたいな。笑
ベムのみんなでひとり一品!とかでお食事会とかしてほしいな~♪
あ。でも亀ちゃんあれだよね?
こういう場合ってご飯をコーヒーで炊いたやつ、持ってくパターンだよね?笑
ふふふ♪ベムのみんなの感想も聞きたーーーい^^
最後の質問はこのベムの話をもらったときにどう思ったかって話だったんだけど
亀ちゃん、最初ベロがベムだと思ってたらしい(笑)
「アニメ見てあのちっちゃいやつやるんだと思ってたもん!」って。笑
奇遇なことにー…
菜緒も最初そう思ってたーーー!←
だって真ん中にいるんだもん!
主役だと思うじゃん!!笑
そんで後々しっかりと見てみたらベムって大男なんだってなって…。
ん?亀ちゃん190cmもないけど!?しかも肌黒くないよ!?って思った(笑)
いやだってまさかねぇ?
そんなまったくハマってない役が回ってくるなんて思わなかったもん!
なんか本人と同じこと思ってちょっとほっとしました♪←え;
最後に1話ダイジェストをちょっとだけ見せてくれてv
番宣とかスポットではなかったような映像がたーっくさん見れてよかった^^
福くんのNG集も可愛くて面白かったんだけど
亀ちゃんの口元に葉っぱついてるのがもーっと可愛かった~v
この放送は1話のお楽しみ、かな^^
番宣の中では特殊メイクのこともちょっとだけ触れててくれて
顔にもベムは悲しさを出すような感じだったりベロには可愛らしさをちょっと見せてみたり
ベラについては強いというところから目をちょっとつり上げてみたり…
すごくこだわってるんだな~っていうのが何より伝わって来ました。
入れ歯もちゃんと歯形とって亀ちゃんが痛くないように
何度も作りなおしたりとかもしたみたいで
スタッフさんの努力も全面的に出てるドラマなんだな~って改めて思いました!
これは見なくちゃいけないよね!笑
どんどん迫ってくるにつれて、わくわくしてくるね♪
ついにあさってまで迫ってきたよーー!

明日は、日テレジャックってことで…
ZIP!、スッキリ、PON!、ヒルナンデス、ミヤネ屋!
亀ちゃんぜーんぶ出演するみたい♪
ヒルナンデスについては今日のラストで予告もあがってたよ~!!
そして明日からベムサイダー発売!
さらに!AOKIの3Dスリムのコートサイトオープンも明日の10時から!!

ぜーんぶ明日から、とか…
個人的に幸せすぎるんですけどーーー(-ω☆)ノ♥゛
こんなに亀ちゃんにめぐまれちゃう素敵な1日になってしまっていいのかしらん?笑



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
おっそよーかい♪
今日、ほんとーに寒い;
外出てびっくりです!
みなさま風邪にはお気をつけを!


えー。
今日もたくさん書くことあるんですけれども
まずはやっぱり冠だよね~♪
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV、初回ってことで
もちろんリアルタイムで拝見させていただきましたー!
久しぶりですよ、こんなに夜中に笑ったの。笑
すーーっごい楽しかった!
ま。でもまずびっくりしたのは
冠と言えど、なぜか限定10回という切ない番組設定…;
KAT-TUNってすぐ終わるの多いんだよね~。
KAT-TUN×3とかいい例だし、みんテレとかウタワラとかも
そこまで長く続かなかったし…。
カートゥンKAT-TUNが続いてくれるかなー?とおもいきや終わってしまったし。
30分という短い枠なのに10回しかないってさみしいよねー!
どうにかして続けてもらいたいなとは思いますけれども。
ちょっぴり寂しいお話は置いておきましてー。
初放送始まっての5人でのわちゃわちゃがまた楽しい!
「こいつ(じゅんのくん)としゃべるの半年ぶりくらいですからね~。」って亀ちゃん^^
初めから飛ばしてますねー!
取材も受けてるしドリボも見に来てくれてたってー!笑
でも5人でKAT-TUN中心の番組って本当に久しぶりだからただ嬉しいね♪
初回のマネたくなる担当は、ゆっちと亀ちゃんの2本立て!
もういろんなところでお披露目があったおかげで
ゆっちと亀ちゃんが何をやるのか、結果どうなったのかは分かりきっていましたけども←
でもVTRは初だったからね!
がっつり見させて頂きましたけれども~♪
まずはゆっち!
朝の5時に集合^^;
マネ猿がいきなり登場して何をするか手紙を渡されて、ジェットコースター克服のために
バスに乗ってはるばる富士急まで行ったのねー!
お忙しい中、本当にお疲れだったのか。笑
バスで熟睡しちゃっててしかもしっかり撮影されちゃってるし!
目的地に着いた時なんて目開いてなかったからね(笑)
マネ猿さんに連れられて、ジェットコースターマニアの方に習って
いざ、ジェットコースターに乗れるように克服しようってことなんだけど…
好きなものを叫んだり?嫌いものを叫ぶ。。。
それだけでいいの?
ゆっちがどどんぱに乗っていざ挑戦してみたんだけども…
ごめん、ほんっとに笑いが止まらなくてーーー!
克服、まず出来てないし!ってのと
「ミルクレープ!!」「おでぇぇぇんっ!」「グリーンピースぅぅぅ~」って(笑)
…ぜんっぜん説得力ない!!
その次の高飛車が菜緒にとってはいちばんの笑いのツボだったんだけども←
回るから…?根拠はよく分からないけども
とにかく‘クルクル スイスイ’を合唱する、と^^;
いやもうこの時点でおかしいなとは思っていましたけれども
ゆっちがおもしろすぎて、夜中なのに笑いこらえきれなかったもん!笑
「スイスイ~~~」って(笑)
スタジオも爆笑だよね、もう!
だって絶叫してるのにいきなり「クルクル クルクル クルクル スイスイ~」とか言うんだもん!
落ちる直前に「ストップー!!!」とか言ってる時点で
絶対克服できてないでしょ、みたいな!
ゆっちにしてはジェットコースターに乗ってるって事自体が
すでにすごいことだとは思いますけれども。笑
その他、ええじゃないか、FUJIYAMAにも乗って実践してましたけれども…
もう克服出来るかどうかよりも面白くて面白くて(笑)
初回らしくて、楽しかったです♪
スタジオでの判定では、根拠のない方法はやっぱりNGなのかな…?
でもあとピースの人が言ってたけど
確かに隣でいきなり彼氏が「クルクル スイスイ~」とか言い出したらイヤだ!笑
っていうかむしろ嫌いなら乗らなくていいもん!
菜緒もあんま得意じゃないし^^;
やっぱああいうものってプライベートなら無理するものじゃないと思うのよね。笑
乗りたい人が乗ればいいのよ、ってことで
ま。これはマネたくなーーい!笑
初回から罰ゲーム、顔面ラップが決行されましたー♪
記録に残る顔でしたっ!笑
少クラとかラップはなかったかもだけどああいう罰ゲームいろいろあったから
むしろはっちゃけてて、懐かしく感じたー!

そして次は亀ちゃーーーんっ♪
麹町の会議室でマネ猿にアタックされた!笑

P1000119.jpg

お手紙をいただいたことにより実行することになったみたいですが…。
やることは水の変わりにいろんな飲み物をいれることでおいしく炊けるか!
さっそくやるよ!と準備万端のマネ猿くん(笑)
いざインスタントのお味噌汁入れてご飯炊いてみる。。。
しかーーし!
味噌汁はふつーすぎてコメントしにくかったのね~。笑
びっくりするほどおいしいわけでもないけどまずいわけでもなく!←
っていうかインスタントだったんだ^^;
その他にも試してみよう!といろんなもの持ってくるマネ猿くん。
コーンクリームスープ、トマトジュース、オレンジジュース、コーヒー。
なんとなーく予想のつく結果でもありますけれども
地道にひとつずつ48分、コーヒーは46分(笑)炊くのをひたすら待つ!
コーンクリームスープとトマトジュースはやっぱり予想通り♪
いけるんだね!
コーンクリームスープはちょっと経験ないから分からないけど
リゾットとか作るときにトマトジュースは使うことがあるからね^^
ほんと、チーズは合う!
これはやって失敗ないと思うな~♪
オレンジとコーヒーはちょっとわかんないっていうか
まずオレンジはないな、って思う(笑)
基本的にフルーツは加工しちゃいけないよ←え;
アップルパイとかレーズンパンとか酢豚のパイナップルとか…なぁい。
絶対に無理だもん!
コーヒーは意外にも好印象な感じの亀ちゃん…?
色はね、そこまで平気だと思うし香りも絶対にいいと思ったけど、
けーどーもーっ!
ごはんとコーヒーの組み合わせはちょっと試したことないわー(笑)
で、いろいろ試してみた結果、おすすめが見つかったためそれをスタジオへ~!ってことで
亀ちゃん挑戦者だからな~。。。
コーヒー…?と思ったらやっぱりコーヒーだったーーー(笑)
でも意外にも?意外にもゲストの方にも良い感じ!?
えーΣ(゚Д゚;!??とは思ったけども
ゲストの反応が意外にもよかったからやっても失敗しないのかなー?
試して…みる価値はあるのか!?笑
でも家族に迷惑かけたくないからなー…ひとりの時かな?笑
っていうかもし失敗したらおいしいコーヒーも捨てかねないからね、注意必要ね!←
レシピについては…ってレシピって言うほどでもないけど
公式HPに掲載があるのでぜひぜひご覧になってみてくださいな♪
祈ってる亀ちゃん、可愛かったよね^^

P1000114.jpg

30分しかない冠番組だけど…
こんなにも充実した30分は久しぶりな気がするー。笑
めっちゃ楽しかったv
10回なんてやっぱり寂しすぎるよね~…。
ゴールデン進出、とまで大きなことは言わないから
とりあえず今は10回限りではなくて続いて欲しいなー。


そして今日のスッキリでは
福くんに密着ーっ!てなわけで
ベムの撮影現場に独占してくれてかなり長い時間扱ってくれましたね♪
福くん密着だったけどその合間合間に映る亀ちゃん^^
虫が多いところに行くけど蚊に刺されたら赤くなっちゃうから
みんなで虫よけスプレーしたりしてるのね!笑
確かに!
妖怪が蚊に刺されちゃダメよね(笑)
休憩には福くん誘われて
なんと、、なーーんと!お絵かきタイムーーー!
「俺、絵心ないよ。」と自ら最初に主張する亀ちゃん(笑)
確かにお世辞でもあるとは言えない…。
でも福くんにはそんなこと関係ないのね!
遊んでもらえればそれだけで満足^^可愛いな~。
そして結果、亀ちゃんの描いた絵はコチラ!!

P1000120.jpg

ふふふ♪
ベム、だってー!!
かっこいいベムな衣装着ながら、ベムはこんな感じ!
亀ちゃんらしいわ~、でもこれまだいい方だよね、うん。笑
カートゥンKAT-TUNの時とか相当ひどかったし←
でもスッキリの方はすごいフォローしてくださってー…
なんだかありがとうございます~♪
ま。でも絵なんてうまくなくても生きていけるからねー^^
菜緒も人のこと言えるほど、絵うまくないもん!笑


そんでもって今日のびっくりはこれですよね!
テレビジョン!

P1000121.jpg

なーにーっ!このかっこよさ。笑
見た瞬間びっくりですよ、本当に♪
テレビ誌なのにベムに合わせて背景黒にしてくれちゃってるし~v
これ2冊くらい買ってもいいよね?←
中も写真集!?って思えるくらいかっこいいベム亀ちゃんがv
P1000129.jpg
まだ手に取ってないーって方はぜひ本屋さんもしくはコンビニへ!!笑
亀ちゃんファンなら絶対に買ったほうがいーと思うv





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | コメント(0) | トラックバック(0)
おそよーかいっ♪
今更ながら今日からこの挨拶で行きまーす。
でもこんにちは、とかこんばんは、とか
できないから、遅いか早いかで←え;


昨日も福くんがたくさんの番宣をしてくれてー。
最近は録画して編集して落として…をひたすら繰り返し~^^;
消せるものはどんどん消して行かないと
番組自体も長丁場だったりするものでHDDの容量が足りないー><
時間が決まっててそこだけ録画すればいいってことなら問題ないんだけど
2時間とかあると
ずーっとお家にいられない組としてはキツイものがー;;
Go!スポもあるし、WSもいつ何がくるか分からないから録画しておかないと不安だし。
今日からは野ブタ。も始まるから
録画しなくてもいいと言われればいいんだけどもBD-Rにどーしても残したいっていうね。笑
ま。再放送だからカットされてる部分あると思うけどね~!
そんなことはさておき!
昨日もたぶん流れてない映像が流れたんじゃないかなー?

まずはTOREで流れたもの。
妖怪に変身した姿だと思われるーv

1318909822491.jpg

暗くてちょっと見えないんだけど
きっとそうだよね…?
さすがに特殊メイクで変身した姿は放送までのおあずけだよね~。笑

しゃべくりは特に新しい映像はなかったけども
収録があったのがだいーぶ前のことみたいで
まだポスター撮りしかしてなくて準備稿しかもらってないんですー。って言う福くんに
芸人のみんなが唖然としちゃって笑っちゃってる様子が面白かったー(笑)
9月中とかに収録したものなのかもしれないねー。
ドラマ撮影始まっちゃうと忙しいから余計かもしれないね!

夜中?の芸能★BANG!にも福くんが出演してて
そこにベムとベラが手をグーにして合わせる(WSで3人でやってたやつね。)シーンが
ちょっとだけ流れてたよー♪

1318910029659.jpg

ワイプの大きさだったからそこまで大きく撮れなかったけど…。
どんどん放送まで迫ってきて
いろんな映像があらゆる番組で出てきて確認が大変だけど嬉しいよね♪
どこでこの映像が使われるのかなー?とか考えちゃうv

妖怪人間ベムの公式サイトですがまた変化がー!
まず最初に開いたときに画像がFlashになってる…!
妖怪の姿で3人が現れてから人間の姿に戻るっていう。。。
凝ってるね~!笑
そしてもういっこ!相関図が出来上がってます!
最近、顔出しOKになったみたいだよねー。
嬉しいことに亀ちゃんもがっつり映ってるよん♪

ベムの人物像としては…

「人間になりたい」と願い、
長い間その方法を求めて、ベラ・ベロと共に
街をさまよい続けてきた。
悲しく辛い思いをもつ男。
人間に対する不信感もあるが、
正義にあふれ、悪を倒していく。


こんな風に書かれていますね♪
ちょっと影のある役、多いな。と思いつつも(笑)
この心情がどうドラマで表現されるのかに期待だね!
アニメ版とはガラっと変わったベム。
亀ちゃんが演じるからこそのベム。
すっごく楽しみです!


でも今日は…
冠番組に専念していーんだよね?
確か番宣はなかったような、気がする。笑
野ブタ。とかでスポットは流れるかもしれないけどね~!
で、その冠番組ですが
ついに今日から!!と言っても夜中ですが(笑)
待ちに待っていました冠番組!
【KAT-TUNの絶対マネたくなるTV】が始まるー♪
楽しみすぎて楽しみすぎて今からドキドキワクワク^^
でも冠番組に関するスポットCMがないのねー。
唯一流れたノは今のところGo!スポくらい…;
今日からのイモトさんのとかは流れてるんだけどな~!
これから野ブタ。とかで流れるのかもしれないけど
残念ながらバイトなのでリアルタイムで見られないので、流れたら流れたで。笑

1318910230770.jpg

これ見て、バイト頑張るー。笑
そんで終わったら即帰宅することにしまーすv
冠には余裕で間に合う時間に帰って来れるはず♪
電車が遅れたりしなければー。


さて。
昨日書けなかったシュークリームをちょっとだけ~。
シューイチでドリボの差し入れに義堂さんが持っていったシュークリーム。
以前にうたばんで大食い対決があったときのお店と同じで♪
WS整理して9月11日のシューイチ見たら
食べたくなっちゃったんで(笑)
大学帰りに買って来ちゃいました^^

FxCam_1318838767890.jpg

実際はもうちょっと買ったんだけど
シューイチを表したくて1つだけ別の箱に入れてもらった(笑)

参考までに…
FxCam_1318839013814.jpg
シューイチ差し入れ
FxCam_1318839645390.jpg
'07うたばん
FxCam_1318839881483.jpg
亀ちゃんで表すとこの時(笑)
ちょうどディランのモノマネやりたいときの亀ちゃんです♪
曲はKeep the faithかな。

このうたばんが放送されて買いに行った以来
ずーっと行ってなくて数年ぶりに買いに行ったけど
やっぱりやっぱりおいしかった~!
このお店の絶品はレアチーズケーキなんだけど
それがわかるシュークリームの味になっております←え;
なぜ日テレなのにここまで買いに行ったのかはちょっと分かりかねますが(笑)
とにかくおいしいので♪
食べたことなーいって方はぜひぜひ食べてみてーv
店内はお持ち帰りだけじゃなくて喫茶も出来るよーん^^


では!
夜中を励みにお仕事頑張ってきまーす♪

1318910147193.jpg

この亀ちゃん…
うまい!だけど、ねむい!にしか見えないんだ^^;
(ドリボのときだもんね、眠いよね、そりゃあ。)


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

べむがいっぱい

2011/10/17 Mon 18:48

こんばんはー。
きょうからまた1週間始まりましたね~。
でも!
今週やっとベムだから!
冠番組もついに明日だからーっ!
いつもよりがんばれる気がする♪


もう毎日毎日書くことがたくさんで嬉し忙しですね!
今日は写真がいっぱいになりそうなので全部サムネイルにしちゃいまーす。
大きく見たい方は写真クリックしてみてくださいな♪
あんま変わんないけどちょっとは大きく見れるはずー。
今日カメラ変えて撮ったらあんま画質良くないんだー;
あんまキレイじゃなくてごめんちゃい><;
昨日の行列SPでは福くんがゲストで出ていて
ちょっとだけベムのPRを流してくれていましたv
警察のシーンとか…新しかったかな?

FxCam_1318840009492.jpg

こっちが新しい…?

FxCam_1318840043841.jpg

なんかもう番宣ありすぎてどれが新しいのかどれが即出なのか
分かんなくなってきてるー!笑

Go!スポ、リアルタイムで見れなかったんだけども。。
取材ってより亀ちゃんの番宣が多くて笑っちゃった(笑)
まずは原監督インタビューしてるときに
まさかの監督の方から番宣が!笑

FxCam_1318842235480.jpg

世代もかぶってるからって決め台詞も言ってくれてたし
亀ちゃんがいろいろと宣伝する前に答えてくれちゃってたからね!笑
「多才だね!」なんて言ってもらえて嬉しいよね♪
これから巨人もCSで大変になってくる時期だとは思うけども。
時間があればぜひぜひベムな亀ちゃんも見てもらえたらとーっても嬉しいよねv

番組の途中ではまさかの冠番組のお知らせのお時間をいただいちゃって!
CMがまったくない中だったから嬉しかったな。

FxCam_1318842402149.jpg

明日は日テレのどこかで流れるのかなー?
ベムに関してはいろんなところで番宣があるんだけども
冠番組はどこもないから…。
すべて日テレって言うのがHDDの唯一の救いだったりするよね、ほんとに。笑

そしてGo!スポの終わりには、また亀ちゃんにカメラ回してくれて…

「よーかいっ♪」

FxCam_1318842328720.jpg

ふふふ♪
こっちも宣伝しちゃいましたー、的なね^^
亀ちゃんちゃっかりしてます!笑



そして今日は朝から金曜日に行われた制作発表の模様がチラリ…。
と言ってもZIP!に関しては制作発表というよりも事務所のこと、かな^^;?
制作発表自体にはあまり触れてくれていませんでした。。。
でもその代わりとしてスッキリ!では
思いっきりベムの制作発表に触れてくれていましたよん♪

亀ちゃんよりと言うよりは福くん押しなんですけども(笑)

FxCam_1318840228197.jpg

「ボク、人間だけどー」
真剣にいう福くんに思わず亀ちゃんも笑いが(笑)
うん、みんな分かってるよ!って感じだよね~。
ちっちゃい子ってほんと可愛い♪
言葉の捉え方っていうか説明に必死なんだよね!


一生懸命、お話してるうちに
だんだんと口元からマイクが離れていく福くん(笑)

FxCam_1318840301317.jpg

それにたいしてまた亀ちゃん突っ込みー♪
「このマイクの距離だと、和田アキ子さんになっちゃうから(笑)」
って言って口までマイクを持って行ってあげる亀ちゃん^^
ふふふ♪もう微笑まずには居られないよねv

撮影中は、亀ちゃんと杏ちゃんが遊んでくれて楽しい!杏さんがおもしろい!
なーんて笑顔でお話してくれた福くんに
亀ちゃんが「ときたま杏さんが小学2年生に見える!」発言!!
それにたいして福くん!
自分は小学1年生、杏ちゃんが2年生、そして亀ちゃんが3年生!!笑

FxCam_1318840410130.jpg

亀ちゃん3年生なんだ(笑)
てっきり大人だと思ってた亀ちゃんは思わずな発言に驚き~♪
結局、杏ちゃんと1年しか違わないんだね!笑
でも福くん的には亀ちゃんがいちばん大人ってことなのかな^^
素敵なお兄ちゃん、お姉ちゃんがいていいよね!
現場もすごく明るくて楽しそうだもん♪

あ。この他に今日はヒルナンデス!でも
ちょっとだけ妖怪人間ベム、を取り扱ってくださっていました!
即出なものだけだったので特に画像は上げませんが…
ヒルナンデス!ってたまーに来るんだよね~。
特にニュース・情報番組でもないから放置するときあるんだけども
やっぱりいろいろと近づいてくると要チェックな番組なのかもしれないね^^


今日は大学帰りにまたぶらぶら~!
最近、すぐお家に帰らずにいろんなとこ寄るのがブームなの。笑

渋谷の改札ベム♪

DCIM0009_20111017183712.jpg

人通りの多い渋谷駅の改札の中で
誰もいない時に撮れたのはキセキだよね、うん。笑


車内広告のベム♪

DCIM0011_20111017183759.jpg

誰にも見られず撮れたので恥ずかしくなかったー(笑)

今日、写真撮るにあたっては
いろいろラッキーだったのかも^^


渋谷ついでに9月11日のシューイチで
義堂アナからの差し入れされたシュークリームも買ってきた!
今日はベムで予想以上に書くことたくさんになっちゃったので
それはまた明日載せまーす♪
07年?のうたばん放送されて以来ぶりに
このお店にシュークリーム買いに行ったわ。笑
やっぱりおいしい、ね^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばん~!
今日はなんかぐだぐだで
ほぼ何もしてないと言ってもおかしくない(笑)
ま。たまにはいいよね←



はい!
今日も書くことたーっくさんですけれども
1つの記事に今日のことをまとめられる気がしない^^;
まずはやっぱり昨日の嵐にしやがれ、かな?笑
バイトだったから帰り間に合わなーい、って思ってたんだけど
嬉しいことに放送までに間に合ってくれてラッキーv
でも結局、亀ちゃんが出たのはラストの方だったけどね~。
最初から亀ちゃん焦らされて焦らされて…ずーっと目が離せなかった(笑)
亀ちゃんが登場して「あんなスタイリッシュな海賊いる…!??」と二宮くんに突っ込まれて←
ふふふ♪確かに嵐の5人、セーラーだったもんね!
亀ちゃんの方が後輩なはずなのに豪華v
先輩の番組に亀ちゃんがひとりで出るってまれにないから亀ちゃんも緊張してたよね~!
本来のゲストは北村さんだったから、北村さんの厳選の食べ物ってことで
3食出たけど、本当にどれもおいしそうだったー♪
このために亀ちゃんは呼ばれたのね(笑)
6人のうち5人しか食べれないってことでロシアンルーレット!!!
一発目から亀ちゃんだったんだけどピストルを持ったときに
たぶん、相葉くんかなー?
「お前そんな近くでやるの?」って言われて、耳塞いで上に遠ざける亀ちゃん♪
こういうとこ、先輩後輩っぽくていいよねー!
亀ちゃんって基本、亀って呼ばれるからお前って呼ばれ方にちょっぴり新鮮さを感じたー!
最近は後輩っぽいところ、あまり見れてなかったから可愛い亀ちゃん見れて嬉しかった^^
1位の海鮮丼がなによりおいしそうだったーーーー!
(菜緒もお取寄せしようかな。←え;)
どのお料理食べても幸せそうな亀ちゃんにより幸せを感じましたv

C360_2011-10-1617-20-19.jpg

先輩差し置いて3食全部いただいちゃっていいんですか?って
3食目食べるときに言う亀ちゃん(笑)
でも勝ったんだもんね~!こういうときの運、ほんと強いなって思う!


そして今朝のシューイチ!
ベムと冠と…両方扱ってくれたね~!
さすがゆっちがレギュラー出演してるだけあっていつもありがたい。。。
製作発表の模様ではなかったけどね。笑
冠の方中心に取り上げてくださって、
結婚おめでとー♪な義堂さんが再びKAT-TUNの元を訪れるっていうね!
そしてどんな番組かってゆっちが答えてるのに信用度がないのか←
それで大丈夫ですか?ってみんなに確認をとる義堂さん(笑)
ゆっち、レギュラーなのに…^^;
今回も義堂さんからプレゼントってことで前回はシュークリーム1つでシューイチ。
今回は…?
チャーシュー1枚でシューイチ(笑)
やっぱり1枚には変わりないんだ、しかも見てるこっちからしたら朝からチャーシュー;
5等分して食べていくってことでいつもどおり、ゆっちの分はなし!!笑
KAT-TUN、芸人さんみたいなことやってます!
つなぎ姿でシューイチポーズなKAT-TUN。
なんか亀ちゃんの「シューイチ♪」がすっごく好きv


えっと。今日の読売新聞!
先週から予告があったんだけどよみほっとにベム。

C360_2011-10-1617-33-58.jpg

インタビューはベムについてよりも亀ちゃん自身について。
ベムについては、撮影するまでの特殊メイクのことだったり
アニメ版と実写版と言えど、ベムはいちばん差がある。
だからこそマネるのではなくて、実写のよさを出していくことに重点をおいてる気がする。
確かにアニメのベムを初めて見たときは
あまりにもアニメのベムが凄すぎて亀ちゃんと似つかなすぎて
亀ちゃんがベムを演じることって出来るのかな…?ってちょっと思った部分もあったけど
でも実際にこうやって衣装着たりとかすると
あ。こういうことね!って納得出来るようなベムになってて。
ドラマになったからこそより視聴者に伝えられるものがあるんだろうな~って。
ベムという役が亀ちゃんに来た理由がわかるようになってきた気がします!
アニメと違うからダメ、じゃなくてアニメと違うからいいってことがたくさんある気がする。
演技をするのはすごく難易度の高い役だと思うけど
亀ちゃんならではのベム、をとにかく見たいな。
記事の下にはいろんな駅にある宣伝看板と同じものがカラーで載ってた♪
チラシではないので読売新聞取ってない人でもコンビニとかで買えると思うので
ぜひぜひ手にしてみてくださいな^^
Q&Aのところでは秋・冬のファッションについて聞いてくださっていて。
ベムでは革パンだから
スウェット系のラフで暖かい格好、だそうです!
秋・冬の亀ちゃんの格好は本当に好きなので←
どこかで私服お披露目もあるといいなー♪
ベストジーニストが私服お披露目のひとつだったんだけど今年から違ったから
秋冬の亀ちゃんを見られてないのよー…><;
だからどこかでヒントもらいたいっ!笑


最後にさっきまで放送していた、秋の新番組大喜利祭り!
ベムの宣伝ももーっちろんありましたねv
ま。ほんのちょっとだったんだけど^^;
リピ出来ていないので、うろ覚えな部分もありますが…
VTRも長く扱ってくれて、「俺は人間を信じたい…」っていうベムの言葉もあった。
いや、かっこいいよ、ほんと。
ベム、という役自体にかっこよさも感じられるし正義感の強さが伝わってくる。
裏切られても人を信じていたい、という純な心を持つベムがすごいかっこいい。
そして初めて、杏ちゃんと福くんのインタビューを長く聞けたような気がするし
さらにKAT-TUNの新曲、ベムの主題歌でもあるBIRTHが流れたのー♪
って言っても聞き取れたんだか聞き取れてないんだか…って感じくらいのレベルなんだけども(笑)
歌謡曲っぽいって亀ちゃんとか言ってたのですごい歌謡曲を予想してたんだけど←
意外とそうでもなかったなー。
KAT-TUNっぽい曲と言えばKAT-TUNっぽいようなそうでもないような…。
でもなんかアニメの実写版にはぴったりなような、そんな感じで仕上がってるような気がしました!
PVとか衣装とかはちょっと予想出来ませんが
みんな妖怪人間ベム、とかだったらむしろ面白いよね(笑)
特殊メイクしてー、ハットかぶってー、みたいな。笑
ま。それは絶対にないと思うけど!
発売自体は来月の終わりだけどベムも始まるし
いろんなところで聞ける機会が増えていくのかなって思うし
冠番組もラジオもあるので、全体的な流れを聞いてみたいよね♪


番宣が多すぎて何かしら忘れそうで怖いんだけども←
明日は福くんがしゃべくり007に番宣で出るくらい、かな?
そんで明後日からは野ブタ。が始まるーv
HDDの整理に追われる毎日^^;
でも雑誌もちょっと溜まってきてて整理したい、、、時間がない。
ほんと時間が1日に30時間くらいほしいー!
今日、お家にいたくせにDramatic Game 1844見れてないっていうね^^;



あしたは大学帰りに渋谷、行こーっとv



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

せーさくはっぴょう

2011/10/15 Sat 16:00

こーんー。
今日は雨…;肌寒いよね~!
こういうときに限って
バイトだったりするんだよね。笑



えー、今日は朝からはっぴーはっぴー♪
昨日のベムの製作発表の模様をズムサタで流してくれましたね~!
要件はそれだけじゃなかったみたいだけど^^;
モッチーのむちゃぶりインタビューがとっても面白かったよね!
まずは現場で流行ってるギャグ、ってことで
昨日のTVぴあさんのTwitterなどなどにもご紹介があったとおり
監督さんから何か言われたときには「妖怪!(了解)」とポーズ付きでやる、と。
3人のポーズにモッチーが「へぇ~。流行りそうですね~。」
って絶対思ってないでしょ!?興味なさそうなお返事するモッチー(笑)
このあとの亀ちゃんの言葉、残念ながら編集でカットされちゃったみたいだけど…
モッチーにたいする返答の後の亀ちゃんの言葉聞きたかったなー!
なんて言ったんだろ?気になるー。
そして2つ目の質問!
まさか、まさかこんな正式な制作発表の中でこの質問が出るとは思わなかったけども
「ズームイン!サタデーの総合Pも努めていらっしゃる亀梨さんに質問です!」って(笑)
いやいやいや、絶対誤解する人いるからね!
亀ちゃんのことあんま知らない人とかこれ聞いたら
え?亀梨くんってそんなこともやってるの?ってなっちゃうから←
プロデューサーとしてのプランとか、ってか絶対亀ちゃんも考えてなかったから!笑
こんな質問くるなんて予想もしてなかったと思う!
亀ちゃんの顔がそれを物語ってるよね(笑)
それにたいして「ズムサタと言うのはネタが命の番組なので…」って^^;
上重さんも「ネタが命の番組なんですね!初めて知りました!笑」って言ってたよ←
「プロデューサーということなのでそこら辺はしっかりと…」
「ベムのプロデュサーといろいろ打ち合わせも済んでますので。」と自信満々に答えた後
たぶん右の方に本当のベムのプロデューサーがいたんだろうね!
ちらっと見て…

P1000124.jpg

やっちゃった、な顔の亀ちゃん(笑)

P1000118_20111015123715.jpg

可愛いーv
じゃな・く・て!
ほんとここでこんなおふざけな質問来ると思わなかったー!
でも来週は生出演できっと企画ができるんだろうな~って思うので楽しみ♪
朝だし、やっぱり「おはよーかいっ(-ω☆)ノ゛」から始まっていくのかな!?
会見の他にも1話の映像やスタントなどの詳しい映像が流れて
さすがズムサタだなーって思うとともにいよいよだなって感じ!

もちろんスポーツ紙にもベムの制作発表の記事はあったんだけど
それと同時に違う話題についてもやっぱり触れられていたね。
仕方のないことだと思うし、タイミングの問題なんだよね、きっと。
亀ちゃんっていつもタイミング悪いの^^;
でも亀ちゃんだから聞かれるんだろうな、とも思ったりする。
亀ちゃんの答えからも見えてくるけども
最終的にその問題が良いとか悪いとか賛成とか反対とかじゃなくて
これからどうしていくか、それが大切なんだってそう思う。
結果、こうなったってことは菜緒たちが判断して結論を出すことではなくて
その本人たちがずっと一緒に歩んできた過程を振り返って最終的に決めたもの。
メンバーのこと、本当の気持ちは菜緒たちには分からないもん!
嫌だ、とか何で?とか思う気持ちも確かになくはないけど
それを受け止めていくべきだと菜緒は思う。
人それぞれ意見や価値観、考え方は違うから
これが正しいなんてそんな答えは絶対にないし、菜緒の意見がすべてじゃないよ?
でもしっかり悩んで出した決断ならそれも間違いじゃないかなって思う。
無理して笑顔つくってお仕事することこそ辛いことってない。
このことを亀ちゃんに聞くことが果たしていいことなのか悪いことなのか
そんなことは分からないけども
聞かれることもきっと覚悟してたんだろうなって思ったし、
状況をわかってこそのあのまっすぐな返答だったのかな、なんて思ったり。
まさか製作発表を押しのけてその質問などなどが紙面の大きい見出しになるとは思ってなかったけど^^;
昨日の時点でこの質問があったってことを聞いてちょっとは予想済みだったので。
あまり衝撃的ではなかったかな、うん。


今日もいろいろとあってー。
雑誌QLAP!も既に購入済み~♪
亀ちゃんとベムの撮影現場と…結構満足なページ数あったので
690円とちょっぴりお高めではあるけども買う価値はあるかもしれない^^
そんでもって今日は待ちに待った嵐にしやがれ!の日ー。
これからバイトだけどしやがれの亀ちゃん出演までにはかならず帰る、いや、帰りたい(笑)
あとあとー、
Johnny's netもしくはwebのMarching Jの動画がアップされてます!
今回のKAT-TUNは【ラジオ収録オフショット&PERFECTアカペラ】だそうです。
まだメールが帰って来ないから見れない~(笑)
早く見たいなv

ラストに!
☆Johnny's web更新情報☆
KAT-TUN TOPICS
・妖怪人間ベムの制作発表レポvol.1
嵐 TOPICS
・今夜21:00-オンエア!『土曜の嵐~秋の日テレ×アラシ大作戦』インタビューミニレポpart2

しやがれのゲストで登場した亀ちゃんのお名前出てるので
見てみてくださいな♪



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

おはよーかいっ!

2011/10/14 Fri 18:36

こんばんはー。
今日でやっと1週間終わりましたね♪
でも意外と毎日ハードな方が頑張れるんだよね。
なんでだろ。
夏休み中はとってもハードだったけどすごく充実してた…!


毎日ベムやら冠番組やらで嬉し忙しな今日この頃ですけれども。
今日はとりあえずオリ★スタ購入してきた!
ベムと冠番組のことが立て続けに記載されてた~♪
冠番組に関しては4ページも載せてくれちゃって嬉しい限りだね^^
まずはベムから!
やっぱり取材は一気に1日のみで行ってたみたいだね!
そうとうな記者がいたんじゃないかなー?とは思いますけれども。
「挑戦するからには、トコトンできるところまでやりたい。」
亀ちゃんの役者魂っていうか、ずっとずーっとドラマやりたいって言ってて
本当に行きすぎ!!ってこっちが思うくらい、その役にのめり込む亀ちゃん。
最近はアニメが原作だったりとか漫画だったりとかの実写化が多いんだけど
それって多分、普通のドラマをやるよりもはるかなプレッシャーがあるはずで…。
だって実写化になるものって基本的には人気なものをやるから
原作を好きな人、原作をまったく知らない人、どちらのことも考えないといけないわけで。
だからこそ100%、それ以上の力が必要っていうかそれくらいの気持ちが絶対必要で。
たとえ自分とはかけ離れた役であってものめり込んで行く亀ちゃんの俳優としての考えは
いつもいつも素敵だなーって思う。
めっきり妖怪人間になりきった亀ちゃんを見られるのが本当に楽しみっ♪
考えてみればやまなでの恭平からのベム(笑)
ぜーんぜん違うよね!
3人のインタビューもちょっぴり載せてくれてたけども
最初の撮影があの上半身裸の撮影だったんだねー!
亀ちゃんは顔からじゃなくて乳首からの撮影っていう衝撃は聞いた菜緒も衝撃だわ。笑
よしっ!きょうから妖怪!ってなったときに
特殊メイクとかした顔じゃなくて乳首なんだもんね!!
撮影ってほんとどこから始まるか分からないし、順番通りに撮るわけでもないから
キャストにとっても驚きの展開になることがあるのねー♪
服装に関しては、最近ベムたちを見慣れてきたせいもあるか特に違和感はないなー。笑
むしろ冠番組の亀ちゃんを見ることで、あ。妖怪だよね!って思う感じ←
今だったら亀ちゃんが道端でベムで歩いててもそこまで驚かない気がする^^;
3人とも結構似合ってるんだよね、この妖怪が!見てるこっちとしてもふつーなんだもん(笑)
だからこそ3人も妖怪仲間としてすでに打ち解けてる気がするな~。
秋晴れの日で服装といい見るからに暑そうな亀ちゃんだけども
髪かきあげると角があることになれてなくてびっくりする亀ちゃんが可愛いよねv
まだ慣れてないとともに特殊メイクの力のすごさにびっくりする。笑
だって角に違和感ないってことだもんね♪
「ガリガリ君食べたいー!!」と叫ぶ亀ちゃん(笑)
なんかハーゲンダッツとかじゃなくてガリガリ君ってところが亀ちゃんっぽい!←
亀ちゃんもガリガリ君の梨味、食べたのかな?←え;


冠番組に関しては初回収録後のことをのせてくれてたんだね~!
なんとなーくセットが分かった♪

P1000111_20111014180636.jpg

プレゼンする人とゲストが前でプレゼンしないメンバーは上でそれを見る、と!
尾木ママと亀ちゃんの絡みがちょっと気になるかな。笑
1年半ぶりの冠番組だけど
やっぱ亀ちゃんはここの戻ってくると本当に素だよね~♪
Go!スポやってるときもベムやってるときも亀ちゃんは亀ちゃんなんだけどスイッチが違くて。
きっと亀梨和也の中でいちばん素が出せる居心地のいい場所なんだろうなって思う^^
プレゼンに関しては、そのプレゼンをする本人しか知らないんだね!
他のメンバーもどんなロケに行ってるか知らないからある意味、視聴者と同じ立ち位置。
それは楽しみ!
反応とかもすごく新鮮な感じで見れそうだし^^
本当にマネたくなるのか、ならないのか。。。
確かにね?ちょっとは人とかあるのかもしれなくもないかもしれないけど。笑 ←え;
ゆっちのネガティブ発言にはもう切なくなっちゃったけども(笑)
初回は亀ちゃんとゆっちのプレゼンで
ゆっちがプレゼンしてるときの審査員の空気はもう真っ向から否定の姿勢だった、って。笑
もっと自分に自信もとうよ!ゆっち、人気だよ?結構!
ほんとに!これ本当にほんとなんだけど
ジャニーズファンじゃないお友達とかバイトの子とかKAT-TUNだったら中丸くんっていう人多いもん!
ものすごーくヘコんでるゆっちに届けてあげたいわ(笑)
ま。でもふつーに考えて、料理とジェットコースターでどちらがマネたくなるかって…
比べるものではないよね^^;
実用的なのは完全に料理ですもん。笑
初回の収録を終えて、プレゼンするには自分も100%それを知らないといけないってのあるかもね!
自分がこれはダメ!って思ったら人にすすめることってできないし。
本気で勝ちに行くならちゃんと組み立てて行かないといけないのかもしれないって…。
なんかバラエティー番組なはずなのにすごい真剣になってるー(笑)
オリ★スタ取材受けながら反省会になっちゃったもんね!
亀「僕ら、いつも楽屋でこんなこと話して帰るんですよ。」
聖「いやいや、帰りはいつも意外と軽くスッて帰ってんじゃん!」
最後のとこ、思わず笑っちゃった(笑)
それが読者に向けてのKAT-TUNのプレゼンだとは…!
真面目な話しかしない!とか今さら無理があるーーー(笑)
でもいつも反省会はちゃんとしてよねー。それが次につながっていくもんね♪
みんな違う仕事もあって感性とか価値とかいろんなものを各々に修得していくはずだけど
バラバラになっていくんじゃなくてまとまっていく姿勢が日々あるのは、やっぱり嬉しいことね。


今日はついに妖怪人間ベムの制作発表ーーーっ!
everyで流れると思ったら今のとこ流れなかった^^;
でもモッチーも会見にいたみたいで明日は亀梨総合Pから重大発表が~♪
ということで明日のズムサタは要チェックだね!
また何か企画してくれるかなー^^?
会見の場では、BIRTHがすでに流れたみたいでさらにお土産としてベムサイダーも配られたとかとか~。
TVぴあさんのTwitterから見させていただいたんだけども
ラベルは残念ながら亀ちゃんではないのねー。
でも亀ちゃんのシルエットが隠れて映ってるので記念にはなるかも^^
メロン味…?みたいで色も緑の血をイメージして緑だそうです(笑)
現場では右手の中指と薬指を曲げた妖怪ポーズで敬礼して「よーかい!」と挨拶するのが流行ってるみたい♪
ブームすぎてKAT-TUNの仕事現場でも
「おはよーかい!」ってやっちゃったみたいで(-ω☆)ノ゛
「…^^;現場、楽しんだね。苦笑」と言われたみたい(笑)
やっちゃったのね、亀ちゃん!
きっと明日の朝から流行るはず…っ♪
今後、グッズも多数登場するみたいだからそこにも期待したいね^^

ベムサイダーは10/21から発売だって!
21日、恥ずかしながら菜緒のお誕生日なんですけど…。笑
自分のお誕生日から発売なんてちょっと幸せー♪


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

もう飲んじゃった('∀`♥)

2011/10/13 Thu 18:50

こんばんはー。
もう木曜日ですね!明日行けば明後日からおやすみ♪
ま。バイトなんですが^^;
あとひとふんばり、がんばらないとー。


今日からAOKIの情熱祭のCMが流れるということで
AOKIはどこで流れるか教えてくれるのよね^^
とーってもありがたい♪
19時からかなー?とか思ってたんだけども意外にも!
ベムのアニメの方で流してくれましたね~!
なんか…ベムのアニメって何でも流してくれて、、、ほんと嬉しい^^
そのアニメ傑作選も今日でおしまいみたいです♪
全部は見れてないけどアニメの雰囲気が伝わってきて。
これを亀ちゃんの現代版としっくり重ね合わせることはできないけども(笑)
アニメが話題となった訳がわかったような気がします。
お話ズレちゃいましたが!
AOKIですね、CMです♪

P1000111.jpg

今回の設定は朝?お昼?なんだねー!
勝手に夜だと思ってました(笑)
ちょっぴりおつかれ気味なのか、クマが見え隠れしていますが^^;
相変わらず、とーってもかっこいいですv

P1000115.jpg

もうスーツも買っちゃったし、なかなかAOKIのお役には立てないみたい~。
最近、店頭にも言ってないなー;
AOKIって都内とか結構あるんだけどAOKIに行くっていう予定がない限り行けないってゆーか;
その他にそっち方面に予定がないのよね、残念ながら(笑)
またそのうち、ね?行けたら行こうかね。


昨日の夜ですけれども…
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV、まだ始まってはいませんが
収録は順調に進んでいるみたいで♪
北斗晶さんブログに台本の写真がちらり~^^
25日放送ってことで2回目のゲストだね!
2回目は誰がプレゼンするんだろー??
まだ1回も放送してないからゲストがどんな感じな立ち位置なのか分からないけども(笑)
着々と収録が進んでいるのがわかると
当たり前なんだけども冠番組って感じでウキウキしちゃうね^^


こっちも昨日のことですけれども
聖くんのweb連載、Ole!についに亀ちゃんのプライベートがっ!!!←
お酒飲んでる亀ちゃんからお電話があったのねー♪
しかもその理由が亀ちゃんも聖くんも絶賛のドリボのときにおいしいと思って飲んでるお酒を
聖くんがドリボの時に亀ちゃんの楽屋に置いといてあげてー。
知り合いの人と飲んでる途中に聖くんからもらったお酒を飲もうってことになり
そのお酒飲むならくれたお友達に電話しよってなって
亀ちゃんが聖くんに電話することになったらしいんだけど…。
なんせ亀ちゃん酔っ払ってたらしくて(笑)
最終的に「でもごめんね…?もう飲んじゃった('∀`)♥」だって!
飲んだ亀ちゃんの可愛らしい説?失敗談?(笑)は、もうそれはそれはたくさん聞きますけれども~(笑)
見てみたいよね、ものすっごく♪
酔っ払ってる時に亀ちゃんから電話ほしい…!
聖くんの反応も楽しいっていうか、ちょっと本当に引いちゃうくらい(笑)
亀ちゃん愛がすごくて大きくてびっくりするんですけども←
なんかでもまさか聖くんとこうなるなんて結成当初はまったく思わなかったからな~。
嬉しいというかなんというか^^
こんなにもメンバー愛のあるグループになるなんて、ね♪
ファンとしても幸せだなーってとっても思います!
今となっては聖くんがいいなって思う亀ちゃんのアクセサリーをマネしちゃうくらいだかんね^^
なかなかwebで亀ちゃんのプライベート情報を知ることはないから
ちょっぴり違和感ありつつもやっぱり知らない一部分を知れるって嬉しいよね!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばん~♪
今日は1週間の中でいちばん好きくない授業(笑)
毎週行かないんだけど今週は行かなくちゃで←
それだけでつかれるー。
ま。でもちゃんと行くときは行くけどね!←え;


帰りにテレビ誌たーっくさんかかえてきて(笑)
ひとつずつじーっくり読んでたら40分くらい経過してた^^;
ぜんぶで4冊出てるんだけどおすすめはTVぴあとザテレビジョンかな…?
ぴあは今日発売のものからベムの連載が始まってるし
テレビジョンについては、今週限り!愛はKAT-TUNが復活してるもん♪
ぴあの短期連載のタイトルは…

「妖怪人間ベム REBORN」

このタイトルの見出しだけでも妖怪人間っぽい~(笑)

#1「正義」とは…。
正義って普通の考え方からすると、悪を倒すもの。
分かりやすいもので例えるならアンパンマンとバイキンマンが良い例?笑
悪いものがいて、正しいことがあって…
その‘悪’に立ち向かって正すのが正義、というのが基本。
だけどベムの正義はちょっと違う。
きっとすごく純粋な心を持ってるんだろうね。
下手したらそこらにいる人間よりも素敵な心を持っているかもしれない。
自分のために、利益のために、とかじゃなくて人を助ける。
どんなに人間から迫害を受けても困っている人をほっておけない。。。
その中にはいいことをしていたら人間になれるかもしれないっていう気持ちも
少なからずあるんだろうけど
損得を考えるよりも何よりも先に行動しちゃうんだろうね、ベムは。
見返りをついつい求めちゃいがちだけどそんなこともない!
だからいつもベラに怒られる(笑)
ベムみたいな心の持ち主は、そう世の中にいないと思うな~。
これが正義だから、じゃなくて正義という心を持ったベム。
まだ放送前だけどもついつい人間になれるようにって応援したくなっちゃうね^^
亀が教える1話の見どころ、より
1話はいろいろと説明かな…?妖怪人間の立ち位置とか置かれてる状況とか。
だってほんと、分かんないもんね!笑
アニメだからこそあり得ることが実写化されると不可能なことも出てきたりするし
まず、演じてる人はあくまでも人間だからね^^;
そう展開していくのかがまったく想像つかないからすっごく楽しみ♪


冠番組のことは、もう来週の火曜日ってこともあって4誌すべてに特集として書かれていました!
内容は特に変わらず、一緒な気がする…。
インタビュー内容とかも同じできっと5人の予定が合わないのもあって1日にすべてやったみたい。
ぴあはなぜか【プレゼン戦隊 KAT-TUN】になってた(笑)

P1000128.jpg

ちょっと面白かったので写真載せてみました←
インタビュー内容がしっかりしてたのはTV LIFEかTVぴあかな?
ザテレビジョンの方では、「愛はKAT-TUN リターンズ」のところに冠番組の記事が♪
前の時とほぼ内容は同じで、
約1年半ぶりに冠番組が出来て嬉しいってことだったり主にプレゼンのことだね!
たっちゃんが坊主にしたことによりじゅんのくんの刈り上げもだんだん上がっていく、と。笑
ない!と言えどもちょっとは上がったらしい^^;
なんかじゅんのくんがもう韓流スターにしか見えてこないんですけど~!!
元からスタイルがいいってこともあって韓流ドラマにいてもおかしくなさそう…。
ま。でもじゅんのくんのプレゼンについては一喜一憂ということで←
気を付けた方がいいのね!
って言ってももうすでにロケ行ってたよね?
しかもいちばん冠番組の宣伝してくれてるよね??
じゅんのくんの18日のプレゼンは、TVぴあ情報によりますと
絶対マネたくなる“記念撮影”らしく、斬新な記念撮影けんちく体操?を紹介するらしいけど~。
でも亀ちゃん言ってたけど、本当にじゅんのくんの負けない心?は欲しいよね(笑)
冠で異様にテンション高いじゅんのくんを見られるの、楽しみにしてます←
亀ちゃんのプレゼンはカニパーティー!カニ鍋!!笑
…ではなくて。
絶対マネたくなる“ごはんの炊き方”だってー。
やっぱり亀ちゃんはお料理に行くのね!
水の変わりにお味噌汁とかコーンスープとか…?
なんかこれ、聞いたことある…!どっかで。いや、コーンスープはないけどお味噌汁はある!
なんかさ、炊き込みご飯っぽくなるんだよね?違ったっけ??
やったことある気も…する(笑)
たぶんね!これ正解♪おいしくなったはずーv
コーンスープは知らないからそっちをちょっと楽しみにする~!
おいしかったら即やるよね、うん。笑
もういっこはZIP!の予告でもあったゆっちの絶対マネたくなる“ジェットコースター克服法”ね!
18日は…

・絶対マネたくなる“記念撮影”
・絶対マネたくなる“ごはんの炊き方”
・絶対マネたくなる“ジェットコースター克服法”

この3本立て!
はやく見たいなー♪18日になーれー!
あ。昨日から公式HPも出来たのでまだ見れてない方はぜひぜひ飛んでみてね^^
↓↓↓
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ちなみに番組アシスタントはマネ猿ですって。笑


テレビジョンにはムチャブリ企画としてモノマネcartoon!
もうcartoonって響きが懐かしい(笑)
でも4コマじゃないのねー。KAT-TUNの絶対マネたくなるTVだからか!←
この5人のモノマネ、映像で見たかったな~♪
亀ちゃんのドタバタジェスチャーがめちゃめちゃ気になる!!笑
「止まらない聖」、「喜びの聖、すごい聖」って聖くんなのはすでに分かってるとこもすごい(笑)
亀ちゃんがマネする全力の聖くんみたかったーーー!
ヒートアップしてひとり延長戦に入る亀ちゃん←
じゅんのくんのタップダンスね!これちょっと分かった(笑)
でもさでもさ!
「踊ってる俺」と答えたじゅんのくんに「横文字」という亀ちゃん。
それを聞いて「ジュンノスケ、タグーチ」って聖くん!!面白すぎるー!笑
そういう意味じゃないって、ね!笑
でもやっぱ亀ちゃんっていいとこつかんでるよね、人の。
たまにお友達とかでもいるんだけどめっちゃその人の特徴をつかんでる人っているんだよね!
菜緒にはまったくその才能はまったくもってございませんので^^;
だからこそ亀ちゃんのそんな一面にも尊敬しちゃうよね!!←
しかも全力でやりすぎて最後、大爆笑してヘタリ込んで
聖くんに再び「ぐったりした亀!」と突っ込まれてるし~(笑)
これから週1ペースでまたわちゃわちゃKAT-TUNが見られると思うと楽しみで待ち切れないね♪

来週はついにベム!ということで
ザテレビジョンとTVガイドの予告に亀ちゃんがいたよーーー♪

P1000118.jpg P1000141.jpg

要チェックだね^^


なーんだかもうテレビもたくさんありすぎてわかんない(笑)
亀ちゃんやKAT-TUNが出るのはともかくベム関係のキャストさんが出るのもチェックだからね!
この時期だからSPばっかりだしね^^;
最近、番組表をじっくり見ない日はなーい!←

とりあえず今のとこ、こんな感じ?
(番宣のみね。)

10/15(土) 22:24-23-17
嵐にしやがれ

10/16(日) 25:00-25:30
J-MERO

10/18(火)15:55-16:52
野ブタ。をプロデュース

10/20(木) 15:55-16:52
新土曜ドラマ『妖怪人間べム』はやくみんなに見てもらいた~い

10/22(土) 14:30-14:55
いよいよ今夜妖怪人間ベム


ここに冠番組、妖怪人間ベム、Go!スポなどなどレギュラー入ってくるからねー。
HDDが大変なことになりそう~~~(笑)
WSとかも絶対にここ1,2週は入ってくるだろうし、こまめな整理が必要になってくるね!
11月までためこむと歌番組も来るから10月中にベムとかは整理したほうがいいね!

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





嬉しいにゅーすが…ありますよーにっ!
本当であって!!←






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こーんーばーんーばーっ!
3連休もあっという間、また始まってしまいました;
1日少ないんだから頑張らないとね(笑)


今日は朝からベムに追われて慌ただしかったー!
製作発表、ではなくてベムの主題歌を3人が歌う!ということのWS。
ものすーごくWSで取り上げてくださって?笑
おはよん、ZIP!、PON、ミヤネ屋、everyで今のところ流れましたねー。
今日はぜーんぶ録画おーけーよ♪
流れたものは基本的には同じような感じだったかな?

P1000103.jpg

話をしてる感じも亀ちゃん、じゃなくてベム役、として話してたというか
俳優・亀梨和也のスイッチが入ってた気がします♪
メイクがっつりでなんか、亀ちゃんベムが本当にかっこいいわ。笑
番宣のCMも亀ちゃんたち3人がすでに歌っていましたねー!
全部は確認出来てないんだけども
おはよんとアニメ傑作集を録画してる人は中にCMが含まれてたので
WS編集するときにお気をつけ下さいな^^
映像は同じなんだけど歌ってる人の声だけ変わって曲がロックテイスト?になってるよん♪
本当に聴く限りはすごく図太くて亀ちゃんの声とは思えないんだけども
亀ちゃんがPONだったかな?
「早く人間になりた~い!」って言うんだけど
その声で話してる声をしっかり聞くと、あ。亀ちゃんの声だ!って思う(笑)
でも共演する杏ちゃんも初めて聞いた亀ちゃんの声だった、と^^
1番長く取り上げてくれたのは以外にもミヤネ屋だったかな~?
元々取り上げ率が少なかったってこともあってキャストの説明とかもしてくれたし
撮影風景をかなり長く流してくれていたと思いまーす♪
録画した方はぜひぜひチェックしてみてね^^


今朝の報知新聞のみですが、報知にもこの記事を載せてくれていました!

P1000117.jpg

すごく大きな記事でもないので買わなくてもいいかもしれない…!笑
「今まで歌ったことがないという声で全力で歌いました」という亀ちゃん。
うん、ほんとね!こんな声で歌ってる亀ちゃんは長年のファンの中でも聞いたことない(笑)
でもいーと思う←え;
役にのめり込み過ぎるくらいのめり込む亀ちゃんだーい好きv


そして今日の妖怪人間ベム傑作集の中に嵐にしやがれの予告も入ってたー!
この前の次回予告とはまた違った部分もあって…。

P1000109.jpg

食べてるー♪笑
ベムじゃない亀ちゃん、かわいー^^
この番組あんま見たことないからこれが何のコーナーなのか分からないんだけど←
亀ちゃんのおいしいもの紹介?北村さん?
でもとりあえずおいしそー♪
亀ちゃんお手製なら次の土曜日にこれ見て修得して、作るよー(笑)
あ。でもまだHANG OUT記念すべき1回目でちょっとだけ紹介してくれたおそば作ってないんだ!
(だっていつでも作れそうだったから←え;)
亀ちゃんレシピ大好きなんで、そうだといいな。
とか言って全然亀ちゃんレシピじゃなかったりしてね!笑


最後に汐留の新しいベム~!
今日のお昼くらいに貼られたみたい♪

P1000105.jpg

とりあえず…大きい(笑)
これを目的に行ったわけじゃなかったのでデジカメ持ってくの忘れたのよ。
だからあまり画質が良くなくて申し訳なーーい><;

一応、亀ちゃんあっぷv

P1000108.jpg

このくらいな感じでKAT-TUNの冠番組のポスターも出るといいよね~。
嵐の時は出てたんだけどKAT-TUNも出してくれないかな?←
つなぎのKAT-TUN、見たいんだけどな。。。


そして新ドラマにちなむドラマ再放送はなーんと野ブタ。をプロデュース!
18日から放送予定みたいです♪
野ブタ。なんて全然見てないよ、最近(笑)
ブルーレイでの録画ができちゃうってわけねー!
みなさまもしよろしければこれを機に修二もブルーレイにいかがでしょ^^?




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





べむと同じようなハット持っててかぶろうとしたんだけど。。。
今の菜緒の髪の長さといい…ハットかぶると自分も亀ちゃんべむになれそうでこわい…^^;





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです



>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
こーん♪
今日で連休も終わり…。
おやすみはあっという間に終わってしまうのね~;
また明日からがんばらねば。


えっと。昨日のGo!スポですけれども
いつもより遅い時間からの放送だったので寝てしまいました←
さっきやっと見たのだけれども
今回は結構前だよね?甲子園球場に行った時の阪神園芸さんについて
裏方さんプロジェクトでしたねー。

おはようございまーーーっす!

P1000101.jpg

朝の8時30分!!
ほぼすっぴんな朝の亀ちゃん、すっごく好きなの♪
ちょっぴり眠たそうだけどね(笑)
阪神園芸のお仕事はナイターでも9時間前の出勤。
すっごく早い!
でも10人位しかいなくてあの広い甲子園球場を整備するには
やっぱりそれくらい前からの準備が必要なんだね!
前も亀ちゃんはグラウンド整備をやったことがあるから…と思いきや
土と天然芝を使っているグラウンドは甲子園球場だけで
天候や季節、水の量によって土と芝が変わってきてしまうからその調整が大変!
最初の水撒きからプロの技術が必要になってくるんだね!
消防用のホースを使っての水撒きだけど、本当!亀ちゃんじゃないけどマイケルみたい!笑
それくらい水の圧力が相当あるんだろうね!!
亀ちゃんがカメラに向かって見せてくれた手にもちょっとしかやってないのに跡があったもんね!
身体の向きが斜めだもん!ドリボのSHOW TIMEの聖くんみたくなってる(笑)
あの水力を加減しながら水の量もしっかりと見てるってすごい…!
その後は土の整備に。
土の方がもっともーっと大変みたいだね^^;
ホースはみんなで持って、そしてなるべく足あとがつかないように歩く。
歩くときにかかとをズラないこと。つま先で土を蹴らないこと。
歩くだけでもこんなにも気を使わなくっちゃいけないんだね、ほんと大変!
亀ちゃんもスタッフさんも意識して歩いてるはずなのになぜか足あとがつく。。。
阪神園芸の方は全然ついてないのに…!
なんでーーーΣ(゚д゚lll)!??
やっぱりずーっとやり続けている人にはかなわないものだね。
初心者には出来ないものなのか!笑
そんな亀ちゃんだったけどもローラーの車に乗って整備やらせてもらってて♪
すっごくキレイに出来てたよね^^
ピッチャーが投げるマウンドのところは特別に赤土をいれるんだね~。
コンクリートだと硬すぎるけど普通の土のみだと柔らかすぎる…。そのための赤土。
そこまで選手のためにやってるんだね!
実際に現役で戦っていた江川さんでさえ知らなかったという赤土!
阪神園芸さんの心遣いには本当にびっくりだね!
そして最後にトンボで整備をするんだけどそのトンボはなーんとっ!
ひとりひとり違うのか!
体重と身長とのバランスでひとりずつ持つトンボが違うから必ずMy トンボが出来る、と。
この日のために亀ちゃんのトンボも作ってくれたなんてー!!
これから甲子園球場に行ったら亀ちゃんのトンボが置いてあるんだって♪笑
亀ちゃん、せっかくトンボ作ってもらったんだからまたグラウンド整備行かなくちゃだね^^
試合が始まる頃にはとーってもキレイなグラウンドに♪
この日は巨人と阪神の試合。
試合が始まってもグラウンド整備のお仕事は終わりません!
決まった時間に(3回、5回、7回だっけ…?)限られた時間の中での整備。
1分50秒しかない中でみんなで分かれてグラウンド整備!
まったく気付かれないんだよね、グラウンド整備やってる時って(笑)
きっとその方が亀ちゃんもやりやすいとは思うけどね!
阪神園芸の方は、初心者の亀ちゃんがやった整備のところを直さなきゃと思ったけど
全然平気だった、と最後に褒めてくださって♪
嬉しいね^^
試合がある日は必ずで、高校野球で甲子園球場を使うときは泊まり込み…。
すごいなー。
裏方さんのお仕事だから、目立つことってないし、
こんなにも人の努力があってのあのキレイなグラウンドが保たれるなんて思ってない人がほとんどだよね。
それでも気を抜かずにやっている阪神園芸の方の精神はすごいと思う。
でも少しでも手を抜くとわかる仕事、と言っていたけど確かにそうなのかもしれないね。
選手がより野球をしやすい、エラーの出にくいグラウンドにするためには
阪神園芸の方の素晴らしい努力が必要なんだってことが亀ちゃんプロジェクトでよく分かったし
最初の阪神の選手へのインタビューの中でも
阪神園芸の方には頭が上がらない、と言っていたけどその意味もよく分かりました^^
本当に貴重なものを見させてもらえた気がします♪


もういっこ!
昨日のおしゃれイズム1時間SPに妖怪人間ベムで刑事役として出演している
北村一輝さんがゲストで出てまして、ちょっとだけ予告が流れたね~♪
また秋の対抗SPとかとは違った映像が流れて録画しておいてちょっぴりはっぴーv
そしてそして初めてベムとしての亀ちゃんの声が聞けたよーーー!
亀ちゃんとのお話はまだ聞けていないけどもそのうち北村さんとのエピソードも聞けたらいいな^^


「俺たちはただ人間のように普通に暮らしたかっただけなのにーっ!」




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー。
今日は1日おやすみモード♪
お家にひとりだったのでゆったりまったり~^^


今日も書くことたくさんです!
昨日のうちに秋の対抗SPの編集は終えました!←
数時間あった番組も編集してしまえば3分ないですよ。笑
ワイプもあるから本当に編集大変だよね…
放置するとずーっとそのままになってしまう気がしたので
10月は冠もドラマもGo!スポもあるから、昨日のうちに頑張って終わらせました♪

ドリボ中の収録ってこともあってあまり出なかったよね~。
亀ちゃんには3枠もあって(笑)
妖怪人間ベム、KAT-TUNの絶対マネたくなるTV、Going!Sports&Newsということで…。
結局はKAT-TUNの絶対マネたくなるTVの枠で出てたのね。
まずはベムの紹介というところから亀ちゃん登場だったんだけども
亀ちゃん…こわーーーーいっ!
(昨日も書いた…。笑)
ちょっとあまりにもグロすぎて、どうしようかと思いました←
番組の宣伝VTRもちょっとだけ流してくれたね♪

P1000095.jpg

一応、まだ安全圏なところの画像(笑)
ほかきけーーーん!
3歳以下の子は絶対にね、見ない方がいい気がするー。笑
菜緒が小さかったら多分怖くて見れないもん!←
ハットかぶってるところはまだ平気なんだけどね~。
22日、始まるまでどきどきだぁー♪
今日の朝方の「あなたと日テレ」と言う番組でも宣伝が流れたみたい!
録画してなかったので見れてないけどもちょっぴり詳しかったみたいだよ!
宣伝がどんどん来るともうすぐだなーって感じするよね!
実はベムが始まる前日が菜緒のお誕生日♪
ちょっと惜しかったんだよね~。
亀ちゃんのドラマって10月スタートで日テレがたまにあるから
そうするといつも菜緒のお誕生日付近にドラマ見られて嬉しいんだよね~!
たったひとつの恋の時とかはちょうど2話目?位がその日がお誕生日で
お誕生日に亀ちゃんが見られるっていう、ね?ちょっとだけ幸せだったりする♪
夏に生まれたかったけどこういうところは10月生まれでよかったと思う(笑)

えー、そんなことはさておき、続いてKAT-TUNの絶対マネたくなるTV!
さるにアタックされる亀ちゃん(笑)

P1000098.jpg

ふふふ♪
もーーー!冠番組が楽しみすぎる~!
この番組の紹介の時の亀ちゃんも可愛かったよね!
上田さんに「ロケとかが多くなる?」みたいな質問をされて
「普段はGoing!さんの方でロケやらせていただいているんですけど
 それとはまた違ったロケなので楽しみたいと思います(笑)」
となぜか最後に笑ってしまった亀ちゃん!
そこにすかさず突っ込む上田さん!「何で最後半笑いだ!?」に
「いや、上田さん…上田さんいるなーって思って!笑」と亀ちゃん(笑)
そこにも隙なく「俺はいるよ、ずーっとここに!」と上田さん!
もう~~~!楽しい♪
上田さんの突っ込みにあたふたする亀ちゃんがとーっても可愛い^^
ここだけ何回もリピっちゃった(笑)

怪物くんの歌のコーナーでは、発声練習をする傍らで…

P1000100.jpg

いきなりカメラ目線になる亀ちゃん♪
1番端の1番前の列に座ってたから余計に映る機会が多くて。
このコーナーではチラチラ映ってたね!
ちなみにこの写真は「あ~え~い~お~う~♪」って歌ってた時の一部分!
優勝は出来なかったけどー。
KAT-TUN3人で出る番宣がなんとなく新鮮でよかったね^^


そしてそこからの嵐にしやがれの予告ー!!
ゲストは北村一輝さんなんだけど…亀ちゃんも緊急参戦ーっ!!

P1000092.jpg

海賊亀ちゃんかーわーいーいー♪
まさか出てくれるとは思ってなかったから楽しみすぎるっ!
嵐の番組に出ちゃうとはね~!
来週はぜーったい見る!録画ももっちろんする~!!
先輩の番組で出させてもらうの、お久しぶりだよね?
ラジオはTOKIOの山口くんだったり嵐の大野くんだったりちょっとだけ交流あったけど…。
来週は…期待しよーっと^^


そしてまたしても番組宣伝来ますね~。

10/16(日) 17:00-17:25
秋の新番組大喜利祭り


妖怪人間ベムのPRですね♪
25分の中にたくさんの番組があるからちょっぴりかもしれないけども…。
でも!ね?何かあるかもしれないし^^
これからどんどん番宣来そうでHDD怖いけど←
逃さないようにしないとー><;
ってさっそくあなたと日テレ忘れちゃったけどね~。笑
(某サイトにアップとかしてくれたりしないかな。なんちって♪)


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー。
今日は…おべんとーばこなくしました←
バイト帰り。。。どこ置いてきたんだろ?笑
帰りの電車でも乗り過ごしちゃうし、とってもボケています^^;


そんな今日ですけれども雑誌は忘れず買って来ました!
MEN'S NON-NOとFINE BOYS。
ちょっと高めだったけど、え~い!買ってしまえと買ってみました(笑)
FINE BOYSは亀ちゃん表紙で後は8ページくらい?中にありました!

P1000085.jpg

亀ちゃんって考えてみると革ジャンなイメージあんまないんだけども…
茶色の革ジャン、かっこよいですねー♪
黒だとちょっぴりキツめになっちゃうけど茶色だと程良くオシャレな感じ^^

そんでもってとびっきり可愛いのはこのウインク!

P1000084.jpg

下に書いてあるインタビューはすっごくかっこいいのに亀ちゃんは可愛い~♪
インタビューはオシャレな部分はもちろん、ベムのことについても触れてくれてたね!
亀ちゃん流なおしゃれは昨年から愛用してるネイビーのロングコートに
ネルシャツとかデニムシャツを着る。
そしてビーズじゃらじゃらのアクセサリーをつける。
人にマネされるのはいいけど、人とかぶるのは嫌な亀ちゃん。
うん、この服装はね、きっと誰ともかぶらない(笑)
ビーズのアクセサリーをつける男の人ってまずあまりいないもん!!
年によって変わっていく亀ちゃんのファッション、これからも楽しみです^^

MEN'S NON-NOにはPanasonic Beauty関連のことがいきなり記事に~!!

P1000086.jpg

ドライヤーしてる亀ちゃんとかー、ラムダッシュしてる亀ちゃん、ドルツ持ってる亀ちゃん!
たった3ページなんだけどもとっても素敵で買わずにはいられなかった♪
最近ドルツをもう1本買おうかなーってちょっと思ってるんだ!
すごく使いやすいし、持ち運びには持って来いだよね!
何色にしようか検討中~^^


今日のラジオ、リアルタイムで聴けなかったんだけどちゃんと録音されてたので
これから聴きたいと思いまーーーす♪
そんでもってもう始まってる日テレ系秋の番組対抗SP!
さっそくベムの予告がながれたんだけども…


ちょーーーーーーこわいっ!笑


本当に妖怪だぁ~!!

KAT-TUNの絶対マネたくなるTVとしても出演させてもらってて。
それが亀ちゃん、聖くん、ゆっちのドリボ組だったのね!
さると亀ちゃんのも可愛かったーv
冠番組もとーっても楽しみ♪
この番組、出てくれるのはいつも本当に嬉しいんだけどもなんせ編集が大変;
でも早めにやっておかないと10月後半からは大変だからね!
今日の夜、明日、あさってあたりには終えたい…(笑)




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー。
今日でやーっと金曜日!
明日からは3連休ですね~。
と言ってもバイトあるからそーでもないですが←
10月11月は祝日のおやすみが嬉しいわけです♪


さてさて。
もう雑誌にテレビに情報が多すぎて
何がなんだかわからないというか完全に忘れてるものがありそうで…^^;
一応、今日はオリ★スタでいいのかな?
大学の購買で買うと10%引きになるのを今さら知った菜緒です。笑
LOOK at STARとかもあってこっちで買えばよかったーと後悔もしたけど
夏休み中は1度も大学行ってないから無理だね、とか思ったり;
亀ちゃんとKAT-TUNと…両方掲載があったね~♪
ベムの撮影とKAT-TUNの冠番組のことでしたー。
妖怪人間ベムに関しては1ページのみだったけどまた載るかな?
予想以上のアップのベムだった!笑

P1000078.jpg

王道なかっこよさじゃないのかもしれないけども…。
菜緒は好きです、この亀ちゃん♪


もういっこ気になるベム~。

P1000079_20111007184251.jpg

この立ち方、ごくせんの竜っぽくてめちゃめちゃかっこいいはずなんだけど
おでこのツノ(?)でなんか…^^;笑
それがなければぜーったいかっこいいはずっ♪

ベムの撮影現場は和やかな雰囲気みたいで楽しそう~^^
福くんという子役の存在もすごく大きいとは思うんだけども。
子供って本当に癒しになるからね!
ドリボの時の子役の子もすーっごく和みだった~♪
取材の方にも気を使って気さくに話しかける亀ちゃん。
おつかれモードではあると思うけどその気遣いにとっても心温まりました。

打って変わって、KAT-TUNの冠番組の方はつなぎの5人!
対談をしてるのを読んで初めて気付いたんだけど
おそろいの衣装についてる缶バッチは番組名を略したものだったのねー!!

【KZM】=KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
【M TV】=マネたくなるTV(?)

昨日からWSとか見てる割に、ぜんっぜん気づかなかったわ。笑
これをファンはどう略していくんだろうね~!
菜緒はあまり略したりするの苦手だからこのまま読んじゃう気がするけども(笑)
カトゥマネはいいにくい^^;どちらかと言うとファンの中ではカツマネだよね!
だってカートゥンKAT-TUNもカツカツって言ってた人とかいたし♪
ま。人それぞれだからねー、こればっかりは。
そのうち、だね!
そろそろHPも出来上がっていい頃だと思うんだけどなかなか出来てくれないよね~…。
どんな番組になるかさっぱり分からないけどもなんせ気まぐれなグループだからね~(笑)
盛り上がってみたり、じゅんのくんにシラけてみたり←
きっと毎週が同じ感じには絶対にならないと思うの♪
それが吉と出るか凶と出るかは分からないけどそこがKAT-TUNの魅力でもあるから。
とにかく楽しい番組になるといいなー♪
プレゼンにかなりプレッシャーかかってるみたいだけど~。
きっと亀ちゃんが進めるトレンドものがあったら一応、試す!!笑
試してみてからいろいろ考える←何を;
ベムももちろん楽しみなんだけど冠番組も楽しみなんだよねー^^
今年はライブもなかったしファンミーティングも今のところお知らせはないし…?
KAT-TUN全員で何かをするってことがシングル発売くらいしかなくて。
だからこそ5人のKAT-TUNを新曲披露以外で見られるってことが本当に本当に幸せで。
ドリボでいつかゆっちも言ってたけども
デビュー前のファーストコンサートから、ずっと昨年まで
KAT-TUNって1年ごとに絶対にライブをやってきたグループだったから。
今年はいろいろと理由があって出来ないということが仕方なくはあるけども残念でもあって。
5人を見れる機会が減ってしまったからこそ、余計に楽しみが増してるんだよね!
デビューしてからこんなにもKAT-TUNを見れなかったのは初めてじゃないかな?きっと。
基本、どんな出来事に対しても受け止めるタイプなので
どーしてもライブを今年やってほしい!とか他のグループはやってるのに何で?みたいな
そんな気持ちは決してないんだけど、KAT-TUNを見られることこそ幸せなことはないから。
こうやって始まる前からWSで取り上げてくれたり、雑誌に掲載してくれたり
本当にうれしい気持ちでいっぱいです♪
18日はどんなに眠たくてもどんなに次の日が早くても…リアルタイムで見ます!!

P1000082.jpg


今日のゆちぺはやっと来ました!
たっちゃんのプレゼント気に入ったにゃ。コーナー(笑)
亀ちゃんだけ当たった菜緒は亀ちゃんファンで間違いないみたいです←
他はお見事にハズれたわ^^;
今回は亀ちゃんがポイントゲットってことで…
わっ!次でもしかしたら決まっちゃうかもー!??
聖くんのお誕生日は来月!ってことで次はどんなプレゼントだろうね?
もし亀ちゃんがじゅんのくんがポイントゲットしたら決まりだね♪
ゆっちは……ごめん><;シューイチは見るね。←


それと…11/30(水)に発売される「BIRTH」
もうひとつのPV&メイキングの曲名が「STAR RIDER」だそうです♪
かっこいい系の曲…?
BIRTHがなにやら歌謡曲っぽいみたいなので、もうひとつは違う感じで来るのかな?
こちらも合わせて楽しみです^^


明日は…


雑誌:【MEN'S NON-NO】【FINE BOYS】

ラジオ:「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」

テレビ:「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」




予定がいーーーっぱい!!






追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばん~♪


ちょっぴり更新遅くなっちゃいました;




今日は朝からKAT-TUN見られてはっぴー♪


昨日の夜中にちょっぴりご報告がありました、ZIP!独占の冠番組のコメントですね!

P1000074.jpg

亀ちゃんがメンバーのマネたくなるところは…


じゅんのくんの‘負けない心’!!笑


ま。確かに分からなくもないかもー。

どんなに冷ややかな目で見られてもいつでも爽やかな笑顔なんだもん♪

素敵過ぎるね。

うん、でも亀ちゃんはマネしなくていいー!


すべってる亀ちゃん、可愛いし♪←え;


おそろいのつなぎの色の部分にはKAT-TUNってちゃんと入ってる特注なのね!


ひとりずつワッペンも違って亀ちゃんのピース可愛い~^^


いつもつなぎなのか…、そんなわけはないよね!
でもみんな同じ衣装だと冠番組で同じことやってますって感じでいいね♪


今まであまりみんなで同じ衣装ってなかったからこの冠番組に妙な一体感を感じ取れるね。笑


本当に本当に冠番組楽しみっ!


早くHPも出来ないかなー?とかグッズとかないかなー?とか…



もう気持ちだけが先走ってます(笑)


キャラクターはさる、なの…?←





それと…



今日、ポストにAOKIからのお知らせがっ♪

亀ちゃーーーんっ!!笑

P1000079.jpg

なんかこれは嬉しかった^^


ちなみに後ろは東山さんです(笑)


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




べむはからこんなのね^^





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばん~。
今日は本当にさむーーーい;
雨だし余計だと思うけども…風邪引かないようにしなきゃね。
季節の変わり目は要注意ですもんね!


さてさて。
今日は亀ちゃんが殿堂入りを果たしてから1年。
ベストジーニストの発表でしたねー!
誰が選ばれるのかまったく予想もつかずだったんだけど…
結果から言うと嵐の相葉くんと黒木メイサちゃんだったのね~♪
昨年までがずーっと亀ちゃんとくぅちゃんだったから新しい顔ぶれに違和感もあり
この賞の時は5年間、どきどきし続けだったから
バタバタがない今年にちょっと寂しさも感じていたりするんだけども(笑)
殿堂入りしちゃったからもう亀ちゃんが選ばれないのは分かってるんだけどね!
毎年のことだったからちょっと、ちょっとだけね?寂しいっ!
でも夕方のWSでは名前が上がっていたりとか
Nスタでは昨年の映像を少しだけ上げてくださってました^^

P1000072.jpg

一応、録画しといてよかった。
どこで来るのかとかもちょっと予想つかなかったから録画出来るだけしたのよ。笑
今のところ亀ちゃんの映像が流れたのはNスタだけみたい!
every.は名前だった!フジも映像はなかったー。
後はちょっと確認しきれてないです、ごめんなさい><;
最近、ドリボの映像にしろ夕方のWSはNスタがいい感じで載せてくれてるよね♪
TBSはあまりWSチェックすることないんだけども夕方のWSは要チェックかもしれないね!
昨年はこの亀ちゃんの黒いジャケットについてすごーーく語った気がします(笑)
いくら亀ちゃんと同じでも15万は出せないってね!!笑
まずそんなに高いものにも見えなかったとか言ってたよね~!
でもすごく着やすいって言って、2着買ったんだよね?亀ちゃんは!
昨年は台湾とかに行った空港でもこれ着ててめっちゃ気に入ってるんだろうな~って思ってたんだけど
今年の亀ちゃんのトレンドは何だろうね~??
きっとまたもこもこな可愛いやつかなー?とか予想してたりするんだけども♪
なかなか私服を見る機会がないからなー。。。
新曲の楽屋のコーナーに期待かな^^

そして今日こそは行ってきたよん♪らむだっしゅ^^

RIMG0298.jpg

あっぷ♪

RIMG0299.jpg

やっぱお昼くらいに行くのがいいよね。人通り少ないし(笑)
ラッシュ時はやめたほうがいいーーーっ!


最後に!
今日ばダチタビの宣伝として、ゆっちがスッキリとPON!にゲスト出演していて
録画してないんですけど←ごめんちゃい><;
PON!でゆっちが食べてたケーキのお店が案外近くにあったので行ってみたよん♪

P1000068.jpg

ホールだとこんな感じですっごく豪華♪
ま。ひとつ欠けてますけど(笑)


せっかくなので…。

P1000069.jpg


えー、買ってきて食べました!
すーーーっごくおいしかった^^♪
でもこのおかげで夕ご飯、少なくていいってくらいボリュームはあった(笑)
ゆっちの甘党には菜緒もびっくりだわ。笑


そして!
亀ちゃんベム、妖怪人間ベムのHPがまたリニューアルしてますぞ。

妖怪人間ベム

これからストーリーとかグッズとか増えてくのが楽しみ~^^
スペシャルの1~4も気になるね♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばん~♪
今日はたっちゃんはっぴーばーすでーv
28歳のお誕生日おめでとーございます^^
お誕生日はドラマ撮影中かな…?
きっとたくさんの方から祝ってもらえてると思います♪
もちろん、KAT-TUNのメンバーもね!
今日1日がハッピーになりますように。
そして28歳のこの1年が素敵なものになりますよーに。


さて。
今日はたっちゃんのお誕生日でもあり、大学もおやすみです。
なぜなら!創立記念日だから!!
ということで今日も午後から街に出ておりました←え;
昨日買えなかったブーツを買いに代官山へ~♪
しっくり来るのが見つかったんだけど色がなくてお取寄せ。
でも週末には届くみたいだから楽しみー^^
菜緒もどちらかと言うと即決派、亀ちゃん流なお買い物なので
たくさんのお店には行くんだけどひとつのお店ごとはあまり時間がかからない^^;
というかこう、見ててピンっと来るもの、気に入ったものしか買わないっていうね(笑)
なんかあるよね!そういう、ビビっとな感じ?
物だけじゃなくて人とかもそうなんだけど、きっと感覚派なんだろうな~。
ま。唯一、亀ちゃんと違うところを上げるとするならば
たとえ買ってダメでも亀ちゃんみたく膝で伸ばしたりはしません!←
自分のサイズくらいは把握してます…。笑

そんな私情はともかくとしてー。
時間に余裕ができちゃったのでベムの看板撮って来ちゃいました♪

日テレロビーのべむ!

RIMG0266.jpg

さすが。大きいね。笑


新橋駅地下のべむ!

RIMG0271.jpg


新宿駅地下のべむ!

RIMG0284.jpg RIMG0285.jpg

新宿は動くのよ、この電光掲示板が。笑
家政婦のミタ!と妖怪人間ベムの人間Ver.と妖怪Ver.ってとこかしら。


違うところをズームしますと…

RIMG0273.jpg RIMG0292.jpg
(サムネイルにしちゃったのでもしよかったらクリックして大きくしてみてくらはいっ♪)


べむのあっぷーv

RIMG0276.jpg


ふふふ♪こわーーーい!!


柱については新橋より新宿の方がどちらかと言うと豪華かな。
豪華ってほどでもないかもだけど^^;

RIMG0279.jpg

こんな感じーっ!

タイミングに寄ってはこの電光掲示板、光ってないときがあるみたいで
ベムじゃなくて家政婦のミタ!で止まってることがあるみたい。
お昼時は避けたほうがいいのかもしれないので時間配分にはお気をつけを~!

あ。そうそう!
あとLAMDASHが復活してるのはもうみなさまご存知だとは思いますが…
またキャンペーンが始まったからそれにちなんでなのかなと察しております!
新橋駅烏森口のLAMDASH亀ちゃん変わってるんで!
(メトロで行ったが故に撮って来るのすっかり忘れたんだけど。笑)
バイトの時にまた撮りに行こーっと。
えー。そちらも合わせてチェックしてもらえたらなと思います♪
車内ビジョンと駅ホームの看板も各々復活してまーす!
前と同じなので写真は…いいよね?←え;


そしてそして!
今日のZIP!で新春滝沢革命の製作発表の模様が流れたみたいですが。。。
そこにタッキー主演のときのDREAM BOYの映像もチラっと映ったみたいで
若かりし頃のKAT-TUNがちょっぴり映ったんですねー♪

RIMG0295.jpg

これ、滝沢革命2009ってなってるけど流れてる映像違うけど大丈夫なのかな?笑
2009年でこんなにもKAT-TUNが若かったらびっくりだしまず滝沢革命に出てないもんね!!
ま。何でもいいのかな?笑
タッキーが座長だったときのDREAM BOYも菜緒は結構好きよー。
KAT-TUNのやんちゃっぷり、よかったもん♪


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は大学帰りにぶらぶらとしょぴーんぐっ♪
ものすっごい久しぶりで楽しかった~!
ゆったりまわれたし、いいもの買えたし満足^^
でも秋冬で履く靴とかブーツとか買わなかったから
それはまた後日かな。


まだまだ雑誌がおさまる気配ないんですけどー。
今日はTVガイドPLUSを買って来ました♪
PULSって付くだけあってやっぱりお値段も普通のテレビ誌より高めなのね;
確かに表紙とかしっかりしてるわ…。嵐だけど←え;
さ。お目当てはもっちろん亀ちゃんのところですけれども~♪
ベムのお話は3年前って…Σ(゚Д゚;エーッ!
そんな前からなの?それは知らなかったけども…
3年前って言ったら…2008年?何やってたっけ?←
1ポンドの福音とかそのあたり??神の雫よりは前くらい?
ドラマってそんなところから決まってたっけ^^;
でもその話が本当にこうやって3年後に実現して、しっかりと亀ちゃんのもとに
役として帰ってきたってことは何より嬉しいことだよね!
菜緒は意外と亀ちゃんが妖怪人間になったり特殊メイクをすることに対して反対な気持ちはなくて。
むしろ見たいなって。笑
確かに誰もがかっこいいと思えるような男の人の役をやるのも王道だとは思うけど
亀ちゃんって王道をただ単に走り抜けるタイプでもないし?笑
100%の力を見てるこっちからしてもわかるくらいの力を出すの勢いで挑むじゃない?
だからこそ今までにない役をやる亀ちゃんが楽しみだったりするっていうか。
知らない部分を知りたいんだよね。ドラマでは特に。
こういう役だったら亀ちゃんはこうやって動くとか、こんな態度とか、言葉とか。
ONとOFFのスイッチがドラマだと本当に亀ちゃんって面白いくらいころころ変わるから♪
え!?と思う突拍子もないことを入れ込んできたりとか
見てるこっちが恥ずかしいって思うくらいベタなことしてたりとか(笑)
きっと演出好きなんだろうなー。って思うんだけど
考えてることをいつも裏切ってくれちゃうような亀ちゃんがすごく好きだったりするの。
今回は、妖怪人間ってことでベムな亀ちゃんだとどんな風な演技を見せてくれるのかがすごく楽しみ^^
杏ちゃんと福くんともすでにいい雰囲気があるみたいだし
そのまとまり具合いがどうテレビから伝わってくるのかを期待したいな。
10月からは冠番組も始まるし、Go!スポももちろん毎週あるし
いろんな亀ちゃんが見られるんじゃないかなーって思ってます♪
KAT-TUNの亀ちゃん、野球での亀ちゃん、そしてベムの亀ちゃん。
1週間に3種類の亀ちゃんが見られるのは幸せなことだよね!


その妖怪人間ベムですけれども…
日テレ屋のTwitterによりますと。。。

妖怪人間ベムのサイダー発売決定

これは買わなくっちゃねー!
日テレ屋限定なのか、普通にデパートとかコンビニとかでも売ってくれるのかは
ちょっと今のところわかりかねますが…
とりあえず出たら買いに行けばいいってことだよね!←
ベムサイダー飲みながらベム見なくちゃね^^
看板も今のところ3ヶ所あるみたいー。
まだ原宿しか行ってないから明日?もしくは明後日?くらいには行けるかな♪
駅だし出来れば混雑する時間は避けたいのが本望だよねー。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

TOKIO WALKER&べむ看板♪

2011/10/02 Sun 19:58

こんばんは♪
今日はバイトの先輩にお話聞いてもらってました!
理解してくれる人がいるってほんと幸せなことだなって思います。


今日は昨日の亀ちゃんのHANG OUT内での宣伝もあったとおり、
TOKIOの山口くんのラジオに亀ちゃんがコメント出演してくれてました!
朝からちょっと起きれなくて←
録音してたのを後で聞かせてもらいました♪
KAT-TUNの曲、RUN FOR YOUとDIAMOND、2曲も流してくれちゃってー^^
もう本当に嬉しい限りですね!
亀ちゃんからのメッセージももちろんなんだけども
山口くんが思うKAT-TUNについての言葉が嬉しかったりしました。
デビューした時は、きっとジャニーズの先輩誰もが必ずしも思ってることだろうなって
ファンからも思っていたけども
今までにないグループというか、個性的というか(笑)
ま。不良グループって言われてたぐらいだからね^^;
どうしようもないグループって思われていたのかもしれないけども
でもデビューしてからこうやって年が経って
社会に触れるとともにたくさんの変化もあって、今のKAT-TUNがある。
こんな風に変わった、とか実は中身は違う、とか
なんだろ。そこまで深く関わってないとは言えども
聖くんの優しさとか亀ちゃんの野球に対する思いとか。。。
すごくKAT-TUNを見てくれてるなって思いました。
じゅんのくんのギャグも買ってくれててなんだかあったかくなったな~♪
同じ事務所とは言ってもなかなか会う機会もなかったりでお話することはないのかもだけども。
時間が出来たらサーフィンとかまた連れてってもらえたらいいよねv
こんなに温かく思ってくれてる先輩がいるってKAT-TUN、幸せだよね^^
聖くんなんてDVD映っちゃってるもんね(笑)


さてさて。
そして今日はお出掛けついでにちょっぴり寄り道!
ベムの看板を撮ってきました♪

RIMG0261.jpg

こういうの見ると、ついに始まるんだなーって思うよね!
楽しみっ♪
他にも都内では各々看板だったりあるみたいなのでぜひぜひ探してみてねん^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。