
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

てれびすてーしょん

2011/08/31 Wed 18:30

こんばんち~♪
今日はお買い物してきましたv
ひとりでぶらぶら楽しかったー^^
でもお洋服ではなくてパックとかー、
髪に良さそうなシャンプーとかリンスとか(笑)
あと美脚になるための本とかつられて買った←え;
目指すは内面&外見どちらからでもステキ女子っ♪
ドリボまでも迫ってきてるし!ね?
それなのに痩せてない…もう、痩せられないんですけど。笑
だっておいしいもの食べたいもん!!


えー。今日はTV station買ってきました!
どこに載ってるかなと思い表紙開いたらいきなりどーん!と亀ちゃんあーっぷ(笑)
いやいやいや、びっくりしましたよん♪
表情がドリボっぽくなってきてるね~。
KAT-TUN全員でいる時とかGo!スポの取材の時は
比較的ぽわ~っと和むような亀ちゃんが見受けられますが
やっぱりドリボになるとフライングもやるし緊張感ってのもあるのかもしれないけども
ちょっぴりかっこつけ亀ちゃんになるよねー。
フライングは今年初のものがあって‘稽古してても怖いから、行くのが憂鬱’って^^;
そうとうだね~。。。
元は高所恐怖症なわけでジェットコースターとかも乗れないわけでー。
そんな人があそこまでのフライングをやってのけてしまうと
本当に自分の苦手なこととかさ、小さく感じるしやれるような気がしてくるよね!
あの精神力というか、仕事にたいしていつも100%なところは本当に尊敬。
なかなか出来ない。
だけど亀ちゃんがそうだから自分も負けずにやろうって思わせてもらったことは結構あって。
それがささいなことだってなんだっていいんだけども。
ここで負けちゃダメなんだ、
中途半端でやめるのは自分的にも気持ち悪いからそれは嫌なんだけども(笑)
なにかめげそうになった時、亀ちゃんだったらやりきるだろうな…って思って
絶対に諦めずにやると決めたことは最後まで全力でやりきる!
自分のポリシーもあるけども亀ちゃんから学んだっていうか、なんてゆーか。笑
普段は争いごととかだいっきらいなんで←
人と争うとか例えばマラソン大会とかでもいいんだけど嫌いで(笑)
いつも平和でいたい、完璧なる平和主義者なんですけども。
でも自分と戦わないといけない時って絶対にあるじゃない?
そういう時、亀ちゃんが言ってた言葉だったり?行動だったりを思い出して
萎えそうになっても絶対に萎えずに頑張るというか♪
やっぱり好きな人の言動って少なからず自分の励みになると思うから。

かなり話飛んじゃいましたが!笑
そう、ドリボね!
客席上フライングがない分、演出がかなり変わって増えるみたいだから
見せ場のフライングがないのは残念だけども楽しみっちゃ楽しみだよね♪
KAT-TUNvs関ジャニ∞のときみたいに2階とかにも来てくれたら
もっともーっと楽しめるのにね!
やっぱり演出と言えば、1階席になっちゃうからさ~^^;
ま。なにあともあれ明日からもう9月ですよ!
初日は3日ですよ。
台風の心配もあるけど…台風でもやるんですかねー?
初日行く方は時間とか早めに出た方がいいかもしれないねー><;
雨だったらレインブーツ履いていこーっと♪
最近、雨の楽しみはレインブーツですから(笑)




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




つぎのぽてとはかいます、ぜったいに。笑




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

じっきょうはらすとまで。

2011/08/30 Tue 20:35

こんばんはー!
昨日に引き続きちょっぴり更新遅めですね~。
明日を乗り越えれば光が待っているっ!!←え;
ですので頑張りたいと思います!
っていうか明日で8月終わりだねー。はやいはやい~。
大学生の特権でもある9月の夏休みが
最近は自分の中で普通になりつつありますけれども
就職したらそんなわけにも行かないんだろうな~と思うと、ね?
なんだか寂しいね(笑)



さて。
25日に初実況した亀ちゃんですけれどもー。
そのことについてjtvの小澤さんがブログに書いてくださっていました♪
小澤さんは25日は阪神のベンチリポーターをやってたみたいで
亀ちゃんにもリポートしたかったみたいなんだけども
各々の都合上それはNGだったみたいね^^;
でも亀ちゃんの実況を聞いてくださって
‘とても初めてとは思えない程のレベルの高さで…’と言ってくださっていて。
小澤さん自身、川藤さんに実況について教わったこともあるみたいで。
でも自分が入った時とは大違い!と(笑)
野球を知っていること、様々な分野でお仕事していること。
この2つが亀ちゃんの初実況をさせる十分な要素だったのかもしれないね!
‘更にはトップ歌手ですから発声もしっかりしていますし、リズム感が抜群に良いんです。’
とか言ってくれちゃってーーー(笑)
照れちゃいますね~(*´∀`*)♪←
やっぱり台本がないスポーツの実況はとうてい簡単なことではないんだよね。。
小澤さんは実況デビューの日は緊張しすぎて胃が痛くなって胃薬飲んでから放送に挑んだらしい(笑)
よほどな緊張なんだろうな~…。川藤さんに試合後怒られたって^^;
プロのアナウンサーでもこうなるってことは…
すごいね、やっぱ実況ってほんとすごいことが伝わってきます!
試合後には亀ちゃんにお話聞けたみたいで♪
試合終了しても約30分間実況を続けていたんだってー!
そりゃブースから出てこないはずだよね(笑)

‘3−3の同点のままで実況を終わらせたくなかったので。
 放送がなくても、試合が決まる4点目の決勝タイムリーの実況をやり遂げたかったんです!
 それを見ているだけだと悔いが残ると思いましたから。’


亀ちゃんらしいね(笑)
こだわるところはこだわるというか、最後までやり遂げるというか^^
結果は同点のまま終わってしまったけども
地上波が終わったから終わりではなくて、しっかりと試合の最後までやり続ける
亀ちゃんの仕事にたいする情熱ですね♪
かっこいい!!
‘あの若さで、根底にある信念をしっかり築いているからこそ、
 ブレずに歩き続けることが出来るんでしょうね。’
小澤さんが亀ちゃんにたいして、こう述べてくれていました!
仕事にたいする努力が目に見えるくらい見えている亀ちゃん。
根がとても真面目だからこそいろんなお仕事させてもらえるだろうなって思います。
亀ちゃん自身、また実況に挑戦したいみたいだし、
またチャレンジする機会があったらぜひぜひやってほしいよね♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





やっぱえんしゅつおおいみたいね。






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2011/08/29 Mon 20:02

こんばんはー!
今日、精神的にキテます←え;
いや~。なんかすごいね、いろんな人いるね、世の中(笑)
自信持てない自分にもっと自信を持てなくなりました^^;
でもこれにめげずに頑張らないとね!うん、頑張る!


昨日のGo!スポ、美容院行ったっていうから期待してたけども
たーいして変わってなかったよね(笑)
色も変わってたし、前髪も切ってたし変わってたといえば変わってましたが…
ていうかいつもGo!スポの時はあのヘアスタイルにしちゃうから
分かんないんだよねー。
もうドリボまで待つしかないかな~♪♪
ドリボならではのストレートヘアでお願いしたいね(笑)
昨日の亀ちゃんのプロジェクトはもちろん25日の実況の裏側!
本当に緊張してたね!
珍しい~!って言いたいことですが菜緒もちょっぴりそんな経験があるので
ものすーーごくわかる、本当にね、必要以上に緊張しますよ。笑
しかも亀ちゃんにおいてはいきなり主音声も担当とか言われちゃうしね!
そりゃガッチガチになりますさ!
人という字を3回書いて飲み込みたくなるよね!

P1000009.jpg

こんな亀ちゃん貴重よ?笑
よほど緊張してたんだろうな~。
あのね、ブースの狭さも問題だったりするよね!!
広すぎてもあれだけど狭すぎてもすぐ隣にベテランアナとかいるから!聞いてるから!笑
多分緊張しすぎてインタビューもなかなかうまくいかなかったんだろうね~。
もう取材どころではなさそう^^;
でも坂本選手のおかげでなんとかヒントを得られたみたいだね♪
さすが!素敵な坂本選手(笑)
実況は本当に台本と言うものが作れないから大変だよねー…
やってるアナウンサーの方を本当に尊敬するわ~。
まだ亀ちゃんの実況はテレビで録画したの、見れてないんだけども
Go!スポで編集されたものを見る限りは初めてにしては上出来だよね~?
さすがテレビでお仕事してるだけあるなーって思ったし、野球が好きだからというところも
たぶん亀ちゃんにプラスの要素になったんだろうね!
ハイライトとかも初にしてはとっても素敵な実況だった気がします♪
実況をやりながらも‘課題が…’って心配してる亀ちゃんも可愛らしかったけど~(笑)

9月はもうやる機会はないからできないけども
またどこかで実況する機会を設けてもらえたらいいよね~♪
なんか記念になった気がする!笑
この実況は大切にたーいせつに保存しよーっと。笑

VTR始まって、‘こんばんは!亀梨和也です’に
‘知ってるけどね。’って突っ込む上田さんに笑ってしまったわー(笑)




さて。お久しぶりにテレビ情報と雑誌情報追加ですねー。

9/3(土)ブラマヨのスポーツ秘話王決定戦“みんなのMVP2
亀ちゃん


9/29(木)Como 11月号
亀ちゃん

10/1(土)Eye-ai <表紙&特集>
亀ちゃん、聖くん、ゆっち



テレビと雑誌で色分けしてみました(笑)
亀ちゃん多目ですが…たーのーしーみーっ♪
でもブラマヨってドリボ初日じゃないのっ!!!
これは録画しておいて後で見るパターンですね←え;





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こーんにちにちはっ!
今日はゆったりする予定がそうでもなくなったな。笑
明日から3日間はバイトではないですがバタバタするのでー…
自分の集中力が持つか危うい~^^;
っていうか久々の早起きが出来るかどうかも不安だ←
ま。何がなんでも起きないといけないんですけどね~!


DREAM BOYSの前の帝劇の公演も終わり
舞台はドリボのセットに向けて準備中ってところかしらん?
亀ちゃんたちもお稽古真っ只中ですねー。
聖くんの連載Ole!もゆっちの中丸のページも…
何かしら舞台のことについて書かれていたりすることが多いもんね!
亀ちゃんも行きたかった美容院にようやく行けたみたいで。
と行ってもお仕事の合間を縫って朝と夜でカラー、カットとしたみたいですね!
今日のGo!スポでは髪を切った亀ちゃんが見られるでしょう♪
その髪型でドリボも挑んでいくわけだから今日のGo!スポが楽しみだー!
またパーマかけたのかな??
ドリボの時は出来るだけストレートでいて欲しいし、ほぼストレートで来てますが…
ストレートになると本当にサラサラなんだよね、女の子が羨むくらい(笑)
セットしちゃうからどうだか分からないけど~。
ドリボまでもう1週間切ってるし、ドキドキだぁぁぁ♪
美容院は済として…歯医者も行けたのかな??
行けてたらいいね^^ドリボ始まる前に行きたいって言ってたし。



えー、まったくもって関係ないですが…
スマートフォンでもJohnny's webが見られるようになり…
そしてスマフォンだとスクショが出来るんだね!
iPhoneはまだ対応には追いついていないみたいですが
docomoやauなどのスマフォンではたぶん…頑張れば出来るはず!笑
全部のデータはPC保存になってしまうけれども
保存出来るのならばそれはそれはありがたいことだよねん♪
っていうかむしろスマフォンとかけーたいは保存するのにも限りがあるから
PCに保存出来た方が全然安全ではあるけどね^^
だってUSBにデータ移しておけば持ち歩きも出来るしね!
もうそんなこと知ってるよ^^;って方はごめんなさい><笑
ちょっと保存できたことに感動しすぎた←え;
ちなみにですが、スクショするとこんな感じになるよー!

2011.08.21 No.1

ね?結構イケるでしょ??
もしまだやれてないって方はぜひぜひチャレンジあるのみっ!


そしてそして!
CMが変わると同時にパンフレットも変わってるみたいです、SUZUKI!!
せっかく車で出かけたから今日行ってくればよかったなー。とちょっぴり後悔。笑
また請求するか歩いて取りに行くか…。ってなかなか難しい><;
予定詰まってる…!って今気づいた。笑
たぶん、下手すると菜緒、9月12日まで空きがないよ…??
やってしまったーーー(笑)
みなさまもぜひぜひ新しいSOLIOのパンフ、手にしてみてくださいな♪



追記♪拍手コメしていただいた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)

さたじゃに&ざっし

2011/08/27 Sat 16:00

こーんーっ!
バイトはないと言えど細々と予定があったりで
なかなかゆったりすることできないですが。。。
今日は美容院です。これから行ってきます!
どういうスタイルにするか決まってないからおまかせにする予定~!


えー。今日も新聞やら雑誌やら忙しいですね~!
美容院の帰りに買おうと思ってたんだけども時間遅めになっちゃったから
先に新聞と雑誌と…買ってきちゃいました♪
サタジャニはお久しぶりだよねー。やっぱ大きく掲載されるのは嬉しい!笑

P1000008.jpg

スーツだったんだね(笑)
後はー、稽古場の亀ちゃんのいわゆるオシャレジャージ?だったり
地元のお友達との野球チームの写真だったり?
これは前もどこかでお目にかかったような…?世界大会の時の1枚ですねー。
写真載っててもほぼ野球ってところが亀ちゃんらしい~♪
本当にひとつのものをたくさん買うのが好きというかこだわりあるよね~。
ジャージも8,9着!
でも汗かくし、ほぼ毎日お稽古だし、それくらいあった方がいいかも。笑
私服でお稽古するのもなんだかな、ってかんじだもんね。
でもフォトセットの撮影の時はあればジャージじゃないからちゃんと亀ちゃんなりに?笑
決めて着てるのかなー?とか考えてみたり^^
ジャージのメーカーとか身近すぎるものが多くて親近感わくよね。笑
お稽古場でのジャージも赤だったけども
地元の野球チームのユニフォームも赤が入ってるんだね!
でも忙しい中でも誘われて時間があれば行くってさすが野球好きだね~♪
舞台やライブのときはケガしたら大変だし行かないみたいだけど。。。
それくらい野球が好きなんだな~って思えるし
今でも地元のお友達に誘ってもらって一緒にやれるって嬉しいよね~!
相手にバレないように…って帽子深くかぶってやっててデッドボールとかくらって
実は亀梨和也でした!なーんて相手、かなりびびりそうですけどもそこは大丈夫ですか!??笑
試合が終わったら焼肉食べ行ってしかもみんな後輩だからおごるって
さっすが亀ちゃーーーんっ♪
こんなところでもかっこいいところ、見せつけちゃうのね(笑)
写真を見る限り後輩には見えないんだけど^^;後輩、なんですね!!←
少年時代の振り返りも面白かったね!
朝から中山秀さんになりきって‘3代目!’って(笑)
でも亀ちゃんは絶対主役とりそう、、そして誰にも譲らなそうだもん!笑
兄弟4人もいるけど本当にわがままっぽいもーーん♪
そんでもって嫌な事とかはうまい具合にすり抜けてたりしそう~!
亀ちゃんの容量の良さは菜緒も欲しいくらい!笑
現状に関しては4kg体重落としたんだねー…。
というかあんなにお稽古やってたらそれくらい落ちてしまうだろうけれど。。。
でも炭水化物抜いたりしてたのか~。
痩せるのも確かに大切だけども栄養バランスよく食べないと
それこそフライングとかハードな動きをするのに持たないよね><;
それで風邪引いたりしちゃうこともあると思うから健康管理には気をつけて欲しいね。



withとBEST STAGEも買ってきたー♪
両方とももちろんドリボのことでメイン3人が掲載~。
BEST STAGEも良かったけども菜緒はLOOK at STARのが好きだなー。笑
withはねー、かっこよかったね!
1人見開き1ページ毎でモノクロだから余計にかっこよく見えるのよこれが←
鏡越しの亀ちゃんの写真がかっこよかったね。
インタビュー内容はHanakoとかとあまり変わらずだったので省略しますが
女性誌ってやっぱりすごくかっこよく映してくれるから好きだなー。
ドル誌はなかなか買うのに抵抗があるけども
女性誌と舞台雑誌は基本は逃さず買ってしまうっていう。笑
舞台雑誌2冊買うだけで2,000円がバイバイだもの←
でも2日前に頑張ったバイトの分、給料が入ってて残高見てちょっぴり幸せになったので。笑
この調子で9月も頑張って働くわー!!
大学生の稼ぎどきはこの夏休み2ヶ月ですからね!!!←え;





さ。美容院行ってきまーす♪


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






すくしょできたことにかんどー。笑






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こぉんっ♪
今日は夜からバイトのお疲れ様会があるんだー。
あまり夜遅くまで出歩くのは好きくないんですけども←
ま。お付き合いなので、ね?笑


えー。今日は昨日書けなかった雑誌についてー。
LOOK at STAR!plusもHanakoもよかったー^^
舞台雑誌はしっかりしているものが多いのでお高めですが…買って損はないのよね。
今回は黒と赤で行く感じなのかな?
なんとなくどの雑誌を見ても黒×赤な気がします♪
ま。舞台というからにいはもちろんドリボのお話なのですが
3人の自然な雑談みたいな感じだったから楽しかった~!
ずっとドリボに出演している亀ちゃん、前回は出られなかった聖くん、
そして今回KAT-TUNvs関ジャニ∞ぶりに出演するゆっち。
3人ともドリボという舞台には携わっているけれども全然立場が違うんだもんね。
抜けていたからこそわかること、観客側だからこそ
出演が決まった今回、新しいものが何か生まれてきそうな気がするよね^^
元々はタッキーが座長を務めていたドリボで、
それが亀ちゃんにバトンタッチして今まで本当にたくさんの出演者がいたけども
亀ちゃんも言ってたけど本当に誰が出ても飽きない。
キャストが変わっていくからその人の個性が出て同じ舞台でも違うような気持ちになれるんだよね。
完成形が必ずしもできていない、それがドリボなのかなって…。
だからこそ菜緒たちファンも純粋に毎回楽しむことが出来るんだと思う♪
今回はゆっちが3人のうちの1人になるってことで
この役って結構おちゃらけてる役だったりするから、屋良さんだったり手越くんだったり…?
ゆっちにとってはハードルの高い役なのかもしれないけども
逆にそこをどうしていくんだろ?ゆっちだったらどんなアドリブ?って想像するのも楽しい(笑)
めちゃめちゃ真面目でそこではアドリブさえないかもしれないし?
もしかしたらとんでもないようなことをしでかしてくれるかもしれないし?
その真面目さが舞台でどう発揮されるかだよね。
KAT-TUNvs関ジャニ∞の時は人数がたくさんいたし、そこまでキーパーソンでもなかったから
今回メインキャストになることでドリボがどう変わっていくかが見どころだよね!
3人の中で年上ですからね!ぜひ亀ちゃん推薦の座長で(笑)
緊張することも多々あるとは思うけども頑張ってもらいたいな♪
かっこつけの話も面白かった(笑)
あんなにも個性が出るんだね!
自己満足でかっこつけマンな亀ちゃん、周りに認められるかっこよさを追求したい聖くん。
そして真面目でだけどストイックでもあるゆっち(笑)
改めて突き詰めると3人ってこんなにも違うんだな~って思うよね!
バラバラだからこそ3人の個性が集まった舞台が帝劇で繰り広げられると思うし
3人が3人の特質を知っているからこそ出来ることがたくさんあると思うから
ほんと、期待して待つばかりです♪
初日まで今日を含めず、あと8日だーーー!


Hanakoはかっこつけマンな写真でしたねー(笑)
かっこよかったです♪
あまりインタビューはなくて、ドリボのことと付き合ったら女性は大変って話だったね!
人に寄るかもしれないけども
亀ちゃん見たく気分屋かつ強引な人だったら魅力感じちゃうんだけどな~!笑
菜緒はどんぴしゃなので←
付き合う女性が大変だとは思わないっていうかむしろその方がいいなv
なかなか世の中にこういう男性、いないんだけどねー^^;
いつか、出会いたいな♪なんちって。笑


雑誌は明日もなんだよねー。
Withだっけ?あとサタジャニもあるから新聞も買わなきゃー。
あとなんかもういっこくらい会ったような気がするけど…
あ!そうだ、BEST STAGEだ!!
雑誌代でどんどん出費がかさむね…Σ(゚д゚lll)ガーン
でも舞台雑誌は侮れないから絶対に欲しいもんっ♪
はぁー。がんばろ。笑


そして今日のはなまるマーケットで2011年夏の名場面集やってた!
すっかり録画するの忘れてて慌てて9時くらいから録画(笑)
一応亀ちゃんの出番までに間に合ったー!!
イケメン編の中で佐藤健くんとは対照的なのは…みたいな感じで紹介されました♪

P1000007.jpg

流れたものは同じで、好きな人にひたすらアプローチしまくる!ってとこでした(笑)
この‘だよな!’の開き直った亀ちゃんが大好きなので写真撮ってみました←
これ見てまたはなまるカフェ見たくなった!
けど時間なーーい;





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
きゃー!
日にち変わってしまった(;・∀・)
それでも菜緒は更新しますぞ。笑
今日は野球観戦に東京ドームへ行っておりました♪
もっと早めに更新することできたんだけども
思わぬところで私情ですが、トラブルが発生し、電話してたおかげで
こんな時間な更新になっております。。。

P1000004.jpg

今日は亀ちゃん実況の日!
そしてなんだかいつの間にやらDramatic Gameの宣伝もすごいのねー。
スタッフさんたちもTシャツ着てたりしてびっくり(笑)
練習風景、すべては見れてなかったんだけども
亀ちゃんはちょっとだけ見れたよ、遠くから←え;
菜緒、抹茶フロート飲んでたからさ(笑)
今日は実況だからかいつもよりもオシャレな感じだった、気がする!
まだ美容院に行けていないのか髪型はそのままだった気がする←え;
席は今まで東京ドームに観戦しに行った中でいちばんよかったお席で。
でも亀ちゃんファンだと気づかれなかったのか
2,3度、‘KAT-TUNの亀梨くんが来てるのよ。’って阪神ファンの方に教わりました(笑)
そんなに…菜緒って亀ちゃんファンに見えないのか^^;
ま。でもジャニーズファンって感じはまったくしない、とよく言われますが;
試合が始まってからは試合に夢中で
亀ちゃんがどうだったかとかワンセグでも見てなかったし
後は途中でお友達とお会いしてお話もしてたので亀ちゃんテレビで見るより見てなかったと思う。笑
でもドリボ前に野球に夢中になる亀ちゃんが見れてよかった♪
地上波放送終わっていつもならすぐに帰るんだけども
今日はラストだし試合が見たかったらしく、試合終了までブースから出てこなかったよん。
ドリボの辛いお稽古の合間の野球だもんねー。
ラストだし、実況だったしご褒美で、いいよね♪
あ。そうそう!
これだけは見たんだけども…
まだ放送が始まる前、ブースに入ってから本当に緊張してたのか
緊張して固まってる身体をほぐしてもらってたよ^^
実況は…見れていないので、またあさってあたり、編集する時に見たいと思いますv

あ。そうそう!
今日は亀ちゃん意外にも江川さんと桑田さんにも会っちゃった^^
元木選手とか田尾さんもいて…今日なんかすごい!!笑
いちばんたくさんの人に会えた日だった気がするー。
サイン、もらっとけばよかったかな。笑


そして!今日の放送の模様がCMでも流れたしdonnaでも流れたみたいで。
こんな感じでCMでは流れてたよん♪

P1000001.jpg

そしてそしてこんな時に限って今日からズルイパンツのCM!
これも見たし、一応録画もOK♪
写メしようかと思ったけどもブラの時と同じで曲名とKAT-TUNが出るだけだから
特にいいかなーと思って写メらなかった;すみませーーん!
どこかでお目にかかれるとは思うので、ね?
必要であれば載せるのでもしもの時はお申し付けくださいな♪

そんでもってソリオのCMも新しく!!

P1000005.jpg

いいともで流れたって聞いた気がしたんだけども
菜緒が早送りした感じはなくてー…
でもその代わりにeveryのラストで時刻なしがげっと出来たので一件落着~♪
HPでも見られるみたいだし、何よりもBGMが&FOREVERですから!!笑
まさかここでは使ってほしくなかったような気もしますが…
でもCMがなんかよかった~v菜緒は前のよりも好きです^^
ま。爽やかな感じで青は変わらないんですが;
菜緒としては斗真くんみたいなカッコイイ系の車のCMやってもらいたかったりしたりする(笑)
でも今回の結構お気に入りなのでだいじょーぶです!←なにが;
…ていうかいまさらなんだけど。もうそんなの知ってるよって人ばかりかもですけども。
ナンバープレートってSLO5Nってソリオ5人のKAT-TUNって意味!?
初めてナンバープレート見たわ。笑
気づくの遅すぎてごめーんちゃいっ><;

いろいろあって雑誌のことなーんも書けなかったので
雑誌についてはまた明日!っていってももう今日ですけれども。笑
次の記事に書きたいなと思います♪

あ。ラストにもういっこ!
ダベアくんが…!!笑

RIMG0138.jpg

コラボってた(笑)
大きいと思ったら意外にも小さかったダベアくん←




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日はバイト帰り無意味に寄り道していたため
こんなにも更新遅れておりまーす(笑)
今日で8月分のバイトは終わりっ!
後は9月だーーーっ!
Mac PC買うために菜緒はがんばるぞ。←


えー、今日はTV fan買ってきました~♪
明日も本屋さんに行かないとだから明日でもいいかなって思ったけど
でも寄っちゃったから買っちゃったv
亀ちゃん見開き1ページだったんだけども
なんだかほわ~ってした感じでちょっぴりきゅんとなってしまったので←
買ってみました!!
ドリボのことに関してだったねー;
全身アザだらけとか本当に大変だー><;
でもKAT-TUN3人ということで見る側としてはとっても新鮮な感じはするけども
メンバーだから、団結力というかお互いが思ってる考えを予想することができるから
修得的には早いかもしれないよね。
より深いものが作られるのかもしれないね。
内輪受けになっちゃうっていう話もあったりなかったりですが…
そこはまぁ、そこまで菜緒は気にしないなー。
この3人だからこそこの3人ならではのドリボを今はすっごく見てみたい。
どうせならKAT-TUN全員出てしまえ!って話なんだけどね(笑)
ま。そういうわけにもいかないので…
9月3日からどういう形のドリボが出来るのか、期待して待ちたいと思いますv
ほんと、迫ってきてるからね!
あと…今日入れないで10日?うわ!早い早い!もう9月だよー。。。
ドリボが終わると同時に菜緒の夏休みも終わってしまうので^^;
早く来て欲しいようなでもまだおやすみでいたいような…そんな気分ですが!笑
ま。せめて願うならば100周年くらいはDVD化、ブルーレイ化でよろしくお願いしたいですね(笑)
舞台は本当に生半可な気持ちでフライングとかできないから
亀ちゃんのスケジュールは決まってるのね!朝シャワー浴びて、左右どちらかから靴を履いて、とか。
確かにちょっとでも1日違うことしちゃったらそこに気を取られそうね^^;
違うことすると失敗することってすごいわかる!
菜緒は髪を結くとダメ(笑)
気合い入れて結くはずなのにいつもと違うからなにかやらかすの←
ジンクスでしかないとは思うんだけどもやっぱりいつもと違うことすると違和感がどこかにあるんだろうね!
本当にフライングは危険と隣り合わせだから
初日から千穐楽まで、無事に成功するのを祈るのみだね。。。
身体づくりとか大変だろうとは思うけども…あとちょっと!がんばれ、亀ちゃん♪


えー。
ここからちょっぴり私事になりますが…
今日でブログ3年目に突入してしまったんですねー。
当時ブログを始めたのは高校3年生の夏でした(笑)
受験勉強しないといけない真っ只中にブログを始めたんですねー^^;
ここ3年も続けられたのはコメントしてくださった方がいたこと、
ブログを読んでくださる方がいたこと、リン友さんになってくださった方がいたこと…
本当にすべての方にですね、ひとりひとりにご挨拶したいくらいなのですが…
本当にたくさんの方が支えてくださったからここまでやって来れたんだと思っています。
拍手してくださったり、コメントしてくださったり、
読んだよーって一言くださるだけでも本当に本当に嬉しいんです。
最近はブログだけでなく、Twitterの方もなのですが
もちろん同じ年代の人もいるし、違う年代の方もいる中で
こんな菜緒と仲良くしてくださること自体、本当に幸せです。
亀ちゃん、KAT-TUNという共通の趣味を持つことで
こんなにもたくさんの方と仲良くなれるなんて思っていなかったし
すごく優しい方、いい方ばかりでお誕生日祝ってくれたり、何かあったときに励ましてくれたり
感謝すべきことはいっぱいなのになかなかお礼出来ないことが本当に情けないです^^;
最近はバイトもあり、なかなかコメントをしに行くことが出来ないのですが
またいろいろと落ち着き次第、リン友さんのブログや
最近はTwitterから来てくださっているブログをやっている方のところにも
行きたいなーと思っていますので、
いつもマイペースで自由気ままな菜緒ですけれども
今のところ、大学卒業までは一応やめずに続けていけたらと考えておりますので
これからもどうぞよろしくお願いします!




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)

亀カメラ VOL.9 カラダ

2011/08/23 Tue 19:54

こんばんは!
今日は2日振りにバイトだったんだけど
やっぱり休んじゃうとつかれるだよね~。
今日、ものすごく疲れた気がしてる←


で。帰りに買ってきましたーv
月1の楽しみ、MAQUIA♪

VOL.9 カラダ

今回のテーマでもあり、今の亀ちゃんの課題でもあるのかな…?
Go!スポでは必要な筋肉も舞台になるとフライングするために筋肉が邪魔になる。
どっちも大切なお仕事だし、必要なことだからこそ
難しいところだったりするよね…。
でもとりあえず今はHRプロジェクトは保留で、舞台の身体づくりに専念ってとこかな^^
ま。でも亀ちゃんはジムに通いつめて筋肉をつけるタイプでもないから(笑)
ほんと、自己管理だよね;
きっと切羽詰まっても自覚が強いタイプでもあると思うから
変な体型なまま舞台に足を踏み入れることもないだろうし、
野球の時は野球、舞台のときは舞台、ときっちりケジメつけてやってくれると思うから
そこまで身体づくりに関しては心配もないんだけどね♪
だってやっぱり飛ぶにはある程度のものが必要になってくるって
いちばん分かってるのは亀ちゃん自身だと思うしv
何か仕事にたいしての目標だったり目的がある場合に関しては
亀ちゃんはきっちりやりこなすと思ってるのでもう9月を楽しみに待つしかないよね^^
女性にたいしてもルックスより常に感覚、感じることを重視する亀ちゃん。
なんか伝わってくるものがあるよねー。笑
キレイが全てじゃない、人と人との相性っていうか…
どんなにお似合いだって言われたってお互いがお互いを思ってないと成り立たないし
その逆もそう。
釣り合ってないよね、って思われたってお互いがお互いを全力で思ってるなら
それはそれで全然アリだと思うし。
亀ちゃんにとってはお互いがお互いにたいして夢中になれることこそ、素敵な恋愛なのかもしれないね♪
でも実際そうだと思う。
全力で相手を好きでいたいと思うし、相手もそうであってほしい。
変なプライドとかいらないし、お互いの気持ちがすべてだもん!
それくらい思える人が、世の中にひとりくらいはいるって信じてるし、出会いたいね(笑)
亀ちゃんの恋愛観、好きだなー。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






まるかめに3人で…も見たかったですけれども。。。
レコーディングも気になりますねー。







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)

まにゅあるとかんばっち

2011/08/22 Mon 19:19

こんー♪
ちょっぴり更新遅くなりました;
今日はバイトの先輩の舞台を観に行ってました!


さて。
まにゅ、更新されましたねー!
もうほんと忘れかけてましたけど←え;
今日も、雨でしたね(笑)
亀ちゃんはドリボのお稽古とGo!スポとでいっぱいいっぱいな夏みたいね~。
という菜緒もバイト三昧ですけどねー。
フライングはいつもの倉庫で練習してるのかなー?
暑い中、体力的にも大変だとは思うけども…水浴びもしてるみたいだし♪
なんか亀ちゃんの水浴び楽しそう~!!笑
亀ちゃんからも妖怪人間ベムのお話が出たね~^^
やっぱり当の本人も楽しみなんだ(笑)
そうかとは思っていましたけれども~!だって絶対そゆの好きそうだもん!
でも新しいことに挑戦するっていいと思うし
普段の亀ちゃんからは考えられないからこそ、ちょっぴり楽しみだったりするの。笑
打ち合わせも始まったみたいだし、ドリボがまずあってからのドラマだから
本当におやすみなく、大変だとは思うけど頑張ってほしいね!
そして舞台&ドラマ&???はなんだろ?
HRプロジェクト?もしくは待望の冠番組!??笑
それともファンミーティングのお知らせがついに来ちゃったり??
いろいろ考えられる案があるので、期待して待ちたいな♪
菜緒も美容室行きたいわー。9月前には行っておきたい!
そんでもって歯医者は親知らずですか^^; 痛いですか…?
菜緒はまだ分かりませんが…抜きたいのってかわいすぎるね。笑
痛い人は本当に痛いらしいから早いとこ抜いちゃった方がいいみたいだよね~…
だって痛いまま本番やったら絶対に台詞とか途中で抜けたりしちゃうし
フライングも大変だと思うもん;
亀ちゃん、時間つくってもらえるといいね~!

そして今日は舞台観に行く前に時間があったので寄り道して
24時間テレビで亀ちゃんがしてた缶バッチ買ってきたよん♪

__20110822191555.jpg

立って写真撮ったからあまりキレイじゃないけど(笑)
100円だし、チャリティーになるしね♪記念に買ってみたv
あしたからどこかにつけていこうかな。




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
web | コメント(0) | トラックバック(0)

見てるよ、ということばで

2011/08/21 Sun 14:56

こーんー♪
やっと連勤が終わって今日はお家です←
お出掛けしたかったけどこの天気じゃ、ね。
でも最近お家でまったりしてなかったから
なんとなーく動いてないと変な感じするというか
時間がもったいない気がしちゃうね(笑)


24時間テレビ、1日目は出なかったみたいねー!
見事に予想ハズれました(笑)
でも直前番組でKAT-TUNのCMが流れたのかな…?
まさかそんなところで出るなんて思ってなくて、録画してませんでしたけどー。笑
お友達にダビ頼み中です!ほんと、感謝♪←
だからそこで何が流れたかはちょっと菜緒も把握出来てないんだけども。
その後の今日のお昼くらい?にもKAT-TUNのコメントが流れて。
それはちゃんと録画してありましたーv

___1_20110821141522.jpg

KAT-TUN編だってー。笑
このKAT-TUNの前が嵐、KAT-TUNの後がTOKIOだったかな…?
ジャニーズが一気に来た感じです!
今年の24時間テレビのテーマでもある‘力’について。
どんな言葉をもらうと自分の力になるか、という質問でしたー!

___2_20110821141618.jpg

亀ちゃんはメンバーからもファンからもいろんな人からも…
‘見てるよ’っていう言葉をもらえると‘よっしゃ がんばろう’って力になるって♪
純粋に嬉しいもんね!こういう声をかけてもらえたら^^

そしてこのスポンサーたちによってあまりお顔が見れないのですが…(笑)
ここは5人で‘力’って言ってるところです♪

___4_20110821141624.jpg

スポンサーの紹介によって声は聞こえないんですが…
‘力’って言ってる亀ちゃんがすごく力を込めて言ってるんだな~ってわかる!笑
これはなぜだか関東しか流れていないみたい…?
ちょっと分からないけども流れていないところもあるみたい><;
もし録画してる人がいたらチェックしてみてねん♪

あ。そうそう!
そんでもって缶バッチね。

K:for JAPAN
T:for KIDS for ANIMALS
T:for LOVE
U:for ANIMALS
N:for KIDS


こんな感じでしてましたねー。
どうやら武道館での販売はないみたいで、日テレ屋とかそういうところで買えるみたい♪
100円だし、可愛いし、いいかな~なんて思ってみたり(笑)
最初は通販でもいいかなーって思ったんだけど送料お高いんですもん!
缶バッチよりも送料のが高いって^^;
ちょうど明日東京方面に予定があるから…明日、買います←
for JAPANね?笑

もし買えない方でもHPから買えるので
ちょっぴり送料はお高めですが、見てみてくださいな♪
24時間テレビ34

KAT-TUNがメインパーソナリティしてる時がいちばんちゃんと見てたから(笑)
どうしても‘24時間テレビ 絆’ってなってないと変な感じしちゃうんだよねー!
毎年テーマ違うはずなのに←
またKAT-TUNもやってくれたらいいのにな~。編集は大変だけどね^^;




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(2) | トラックバック(0)
こーんーっ!
今日で連勤一応ストップなり。
この記事が更新される頃にはラストスパート頑張っていると、、、
思われまーす(笑)
意外とあっという間なんだけど…
あっという間過ぎて日が経つのが早いよね。笑
だってもう8月も終わりだよ?
義務教育だったり高校生だったらもうちょっとで学校じゃんね!
20日とか登校日あたりだよね←
9月休み慣れしてきたここ数年…働き出したら怖いな~^^;



ままま。そんなことはさておき!
今日って24時間テレビなんだね^^;
寝る直前に知るっていう、、、すっかり忘れてた;
KAT-TUNがメインパーソナリティの時はとにかく24時間テレビ関連すべて録画しなきゃ!
みたいな感じで、テレビ表とにらめっこしながら頑張っていましたが←
今週バイトに明け暮れ過ぎてまったく考えてなかった!笑
でも10月から妖怪人間ベムが始まるし、亀ちゃんというかKAT-TUNがどこかで来そうな…
予感がするので、お家で待機出来ない菜緒は
とりあえず20日分はすべて録画!という形で頑張ってみました←え;
容量は一応あるから、いいかな~的な(笑)
亀ちゃん出なかったら…ちょ、ごめんなさい><;で消させて頂きましてー。笑
PART1~PART7まですべて出るとは考えにくいから^^;
とりあえずバイト終わりにでも後々、ね?
たぶん来るとしたら1日目の夜あたりだと思うんだけどな~…。
2日目はなんとなく考えにくい。。。
でもジャニーズのMarching Jでたくさんの事務所の人と一緒に来るとかだったら
もしかしたら違うかもしれないけども。
ちょっとこればかりは菜緒も予想でしかなく、確実なものが分からないので
なんとも言いがたいところなのですが…
ゆちぺやらOle!やらでドリボのお稽古のことも書いてあるし
お稽古終わりかなー?なんて思ったり思わなかったりなので、夜じゃないかな?
と、勝手に予想中~。笑
とか言って全然ハズれて日曜日のお昼!とかだったりしてねー^^;
ま。出る!とは思っているので←え;
明日だったら夜中に出てくれない限りきっと生では見れませんが(笑)
ちょっぴり楽しみに!したいな、と思いまーす♪

さてさて。
もうあと少しに迫っているドリボですけれども…
曲直瀬さんブログに真琴さんの稽古場での真剣な表情のお写真がーっ!!
かっこよいねv
今年は客席上フライングがないために台本も変わり…と変更が多いと思うので。
そうでなくても中途半端にやるとケガでもしかねないからね、舞台って。
まだお稽古と言えども真剣だよね。
初日までも迫ってきているし、休んでいる時間もないんだよね…。
お稽古場は基本は1ヶ月前からしか借りられないし、
さらに舞台を使えるのはその前の公演が終わってからの1週間程度。
ジャニーズは特殊なものを使うから舞台セットに2、3日はかかってそれからの本番同様お稽古;
ほとんど詰め込みスケジュールな中、あんなに完成度の高い舞台が出来るってすごいだよね♪
舞台が始まっても朝早く来てもっかい確認したり…とかもあるんだろうな~。
よほどの精神力と体力がないと、無理をしないと出来ないよね。
今回はいつもどおり1ヶ月とは言え、かなりぎゅうぎゅうにやってるから
キャストの体力がやっぱり大切になってくるよね。
ドリボは観てるだけでも菜緒はかなり体力を使うというか(笑)
座って観てるだけなのになんで?っていうおかしい話にはなるんだけど←
いや、そうなのよ。
ドリボ観て感動するのはもちろんなんだけど、終わった後すごく疲れてる自分がいるんだよね。笑
観させてもらってるだけなんだけどね!
なんだろう?うまく説明できないんだけど…この気持ち、誰かにわかってほしい(笑)
同じ人、いないかな←え;
いちばん疲れるのはもちろんキャストですけどね、笑
うん。だから本当にこの1ヶ月は亀ちゃんたちにとっても気の抜けない1ヶ月だよね。
ファンとしては無事に始まって無事に終わることを祈るばかり…♪
地震もまた最近増えだしてるけど、それも無事に通過してくれるといいよね。





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

てれびなびすまいる

2011/08/19 Fri 20:43

こんばんはー!
ちょっぴり寄り道してたら遅くなっちゃった^^;
明日で怒涛の6連勤もラストを迎えますv
意外と、イケたね。笑
足がものすごーーく疲れるけど楽しいんだわ♪
このバイトに巡りあえて本当に幸せだと最近感じております←

さて。
TV navi SMILEを手に入れてきましたよん♪
なんか、これ結構完売だったり?残り1冊だったり?なのね。
そんなに売れるものだとは思わなかったからびっくり!
やっぱりSMAPの力ってすごいのかしらん?笑
でも結構ありとあらゆるジャンルの方が載ってたから余計かもね^^
無事に買えてよかったわー。笑
そんでもってゆっちがいるとなぜかゆっちメインのインタビューになるよね!
きっと亀ちゃんがゆっちをいじりたくていじりたくてしょうがないんだろうけど~(笑)
ずっとドリボというひとつの舞台でお仕事してきたメンバーだからこその
このアットホームな感じでの会話がいいな~♪
亀ちゃんと真琴さんはフル出場だからね(笑)
デビュー前のゆっちから真琴さんは舞台でゆっちを見てないのかーって考えると
なんか意外っていうか、もっと接点とかありそうなのにね!!
WSでの製作発表の時も中丸くんは大人になったね!って(笑)
7年くらいで変わってしまうよね、みんな!
ゆっちが真面目なのは亀ちゃんがとっ散らかすからってさり気なく亀ちゃんのせいにするゆっち←
KAT-TUNって元々が個々に魅力を持ってるグループだったから
菜緒からするとみんながみんな自分のやることにたいして責任感強い気がするけど…。
亀ちゃんはなんとなく芯が強いんだよね。
こうって決めたらそのまま突き進んでいくじゃない?
舞台って生ものだからそういうのが結構大切だったりするのかなーと。
だからこそ座長を任されてタッキーからDREAM BOYSとして受け継いだのかなって。
舞台に向いてる人、向かない人はいるから。
亀ちゃんはテレビドラマもいいんだけどもそれよりも舞台派かなーって菜緒も思うし…。
きっと何かあっても即座に対応出来る力を持ってるからだよね!
今年は100周年だけども地震の影響でやることも限られる。。。
フライングがないのってここで初めて知ることだったっけ…?
菜緒、地震が起きた時に聞いた気がしたんだけど(笑)
客席上のフライングがなくなるのは寂しいけどやっぱり安全第一だしね。
でもきっと他のところで新しいDREAM BOYSを見せてくれるんじゃないかなと期待しています♪
レイコの話って…聞いたことあるなー、どこかで。
その公演には入ってなかったけどね(笑)
でもそうだよね~。ジャニーズの舞台って女の人の名前は本名じゃなくて役名なんだよね。
なぜかDREAM BOYSは違うんだけどねー!




追記♪遅れてごめんなさい!拍手コメくださった方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こぉーんっ♪
今日は1日バイトなので予約投稿なりーv
TV naviの増刊、Tv navi TV SMILEが買えないのよー。。
帰ってくる頃には夜でお店も締まってるし、、、
買うのは明日になりそうです!


えっと。ということでTV navi増刊については書けないので違うこと書きます!笑
昨日SMAPのファンミーティングで木村さん。
後輩と食事に行くなら誰と行く?という質問に‘亀梨くんと…堂本剛くん’
なんていう嬉しい答えをくださったみたい^^
メールアドレスを知ってるからってこともあってらしいけど。
そんなときに巡りあってみたいよね(笑)
キムタクと亀ちゃんが一緒に食事してるところに遭遇するなんて多分レア中のレアだと思うもん←
亀ちゃんをかわいがってくれてるのはもちろん知ってはいたし
SMAP×SMAPで共演したりするときもなにかと亀ちゃんを隣に呼んでくれたり
ちゃっかり亀ちゃんが隣で歌を歌ってたり…なーんてこともあったけど♪
…そんな感じでSMAP×KAT-TUN、そろそろどですか?←え;

昨日のジャニーさんの事件のことについて、曲直瀬さんブログにも
ちょっぴりそのことについて書かれていましたねー。
以前もジャニーさんは工事中のエレベーターに閉じ込められたことがあるらしく?笑
そのこともおもしろがりながら話してくれたらしい^^;
…ジャニーさん、なんかもう可愛いね。笑
19日からの稽古場でお会いすることがあるのかしらん?
その時にユーモアたっぷりにお話してくださるのかしら?なんて書かれていましたが♪
ドリボも本格的に近づいてきたからね!
そうそう。
真琴さん出演のニッポン無責任時代も17日、昨日ですね!
広島で千穐楽を迎えたからいよいよみんなでお稽古するのかな^^?
予定が各々あるから忙しいよね;
亀ちゃんも聖くんもゆっちもだし、鳳さんと真琴さんの予定も合わせて…ってなると
なかなかお稽古を合わせてするって難しいもんね><;
とは言っても8月も残り僅か!
こんな短期間であんなに素晴らしい舞台が出来上がるってすごい気がしますけれども。
帝劇開場100周年記念公演のDREAM BOYSがどんなものになるのか
とっても首を長くして待っております♪

ドリボでもちろん亀ちゃんが見られることも幸せなのだけれども
菜緒、真琴つばささんが本当に大好きで←
ニッポン無責任時代の東京公演があった時に、お友達からお誘いを受けて観に行ったんだけど
やっぱ、かっこいいし、素敵なんだよね~♪
ずっとずーっとファンクラブに入ろうか入るまいかを悩んでるの(笑)
大学になって、バイト始めてようやくお金に余裕が出てきたからね?
やっぱ中学とか高校の時はバイトも出来なかったし年会費はYou&Jだけでいっぱいいっぱいで^^;
あんな素敵な女性になりたいー。笑
そんなこんなで9月は大好きな人がたくさん出演する舞台、ドリボが楽しみ過ぎますね♪
早く9月にならないかなー^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

せいぶどーむ

2011/08/17 Wed 19:38

こんばんはー!
今日で6連勤も半ばを迎えております。
あと3日!頑張らねば><;


今日はなんだかすごい1日というかなんというか。。。
バイト終わったら、ジャニーさんのお家に男の人が侵入し?
亀ちゃんは西武ドームですか!!
西武ライオンズのユニフォーム着てオレンジと黄色の靴下!
…案外可愛いね♪←
今日のユニフォーム姿の亀ちゃんも好きです(笑)
やっぱ亀ちゃんはユニフォームに青とか黒とかあった方が好きだな~。
今回はおかわりくんとの1打席勝負!
センターフライで亀ちゃんの勝利だってーん♪
もちろんこの様子はGo!スポで流してくれるみたいだけど^^
HRプロジェクトが一段落して、最近は始球式が多いよねー。
しかも負けなしっ!!
亀ちゃんやっぱり次はジャニーズ初ドラフト入りですかー!??笑
裏方さんプロジェクトも最近はあまりないもんね。
あれ?1回あったっけ!
誰にも亀ちゃんだと気づかれずに整備したってやつ!阪神のときだったっけ?
ちょっと忘れちゃいましたけれども…
菜緒、結構裏方さんプロジェクトも好きなんだよね~。
ま。そんな余談はともかく!Go!スポでの放送がとってもとっても楽しみですv

リニューアルしたまにゅあるですけれども
更新…されないね(笑)
期待を裏切られる感じがとっても亀ちゃんらしい~。
気まぐれ亀ちゃん、大好きです←




追記♪拍手コメくださった方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





昨日は銀座、今日は西武ドーム…忙しいね^^;






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

すまっぷ×すまっぷ

2011/08/16 Tue 16:00

こーーんっ♪
今日は1日ばいとなので…
もっちろん予約投稿いたしまーす!
最近、夜中更新にすればいいんじゃないかな~とか思うんだけどね。
9月もこんな日が続くと思うし。。。
うん、そうだよね。更新する時間変えようかな←え;


今日からきっとまにゅあるがリニューアルされて…
ロゴはすでに変わってるんだよね~!
ずっとあのままだったから嬉しいな~♪
亀ちゃんからのはずだからきっと18時には更新してくれてるはずー!
最初だし、ね?
きっと忘れずに更新してくれるのではないでしょうか^^
ま。その時間がっつりバイトしてますけど←え;

昨日のSMAP×SMAPにキスマイさんがゲストで登場していたんですけれども。
どうやら先輩方のデビュー映像が流れるということで…
とりあえず録画をしてみる。。やっぱビンゴだよね~^^
KAT-TUNちゃっかり2度映りましたからね!笑
まずはたきつばのバックで!

___1_20110815234040.jpg

亀ちゃんまた2人の真ん中だよん♪
なつかしいなー。かっこよいなー。。。
めちゃめちゃ不良時代のKAT-TUNでもあるよね!!笑
たきつばのデビューの時ってJr.がすごかったような思い出があるな~。
デビューシングルのパッケージっていうのかな?に
‘デビューおめでとうございます!’っていうJr.からのメッセージと名前が書いてあるんだよね~!
ちょっと買おうと思ったもん(笑)
ま。実際買わずにツ○ヤでレンタルさせていただきましたけども←
(すみません…^^;)
タッキーは本当にJr.に優しすぎるくらい優しいからね。
KAT-TUNは特に感謝してるんじゃないかな?なーんて勝手に思ってます(笑)

そしてそして…!
NEWSを経て関ジャニ∞も経て…KAT-TUNだーー!!
前の歌番組の映像とかを見返すことってあまりないからとっても懐かしく感じた♪
…亀ちゃんかっこいーv

___2_20110815234628.jpg

この亀ちゃんの角度、好きよー。笑
いや~。懐かしいですね、ほんと!
まだデビューしたばっかりと思ってはいても時は流れているもので…
もう5年も経ってるんだもんね~。
KAT-TUNも成長しました!大人になりました!←だれ;
あんな時代もあり、こんな時代もあり、今のKAT-TUNがあるわけですけれども♪
いつのどんな時代のKAT-TUNでもやっぱ、好きなんだよね。笑
どの映像を見てもどう振り返ってもKAT-TUNを好きでよかったって心から思えるね^^


あー。まにゅ更新が楽しみっ♪
見れるのはきっとバイト終わってからだから夜中だと思うけども←え;
スマフォンも対応し始めたみたいだからスマフォンの方もぜひぜひチェックしてみてね!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






すまっぷ×かとぅーんも、そろそろどーですかね?笑






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2011/08/15 Mon 20:03

こんばんは♪
今日から始まってしまいました!6連勤!
初日はまずまず~!
とにかく夏休みにうちにものすごく稼ぎたいので
泣き言言わずにがんばりたいと思います!と宣言してみる。笑


さてさて。
昨日のGo!スポはなーんと亀ちゃんがMCだったのね~♪
夜知ったんだけど←
たまにはいいよねー!亀ちゃんのMCも^^
1回目は‘ばいばい!’とかやんちゃしちゃった亀ちゃんもいたけどー。笑
そんな可愛い亀ちゃんが見れるなんて素敵よねv
オープニング始まってすぐ江川さんに亀たんとか言われたねー!
これから亀ちゃんじゃなくて亀たんでいく!??笑
たまに亀たんと呼びたくなるくらい可愛い行動しちゃうときもあるもんね~!
そして夏休み中の上田さんからのメール!
くどーーいっ!笑
亀ちゃんめんどくさくて読んでないし(笑)
よくこれを上田さんも打ったなーとか尊敬したりもしたけど←
もういい!読まなくていいっ!!笑
今週の亀ちゃんのプロジェクトは始球式!
ちょっと前に行っていたソフトバンクの松中選手との1打席勝負でしたね♪
なんかもう忘れかけていたんだけど思い出したわ。笑
水色×黒のユニフォーム、亀ちゃん似合うよね~。日本ハムもそうだったし…!
いろんな人が挨拶に答えてくれて嬉しいよね~♪
監督に松中選手との対決でヒントをもらうとき…見た?みんな見ちゃった?笑
菜緒は見ちゃったよん♪
え?なにをって…?
それは亀ちゃんが話をちょっとでものばそうと握手した手をぎゅって離さなかったのを!!笑
わかんなかったー!って方はもっかい確認してみて!
亀ちゃん、監督の手、ぎゅって握ってるから!笑
もう好き、亀ちゃん好きv←
結果はセンターフライで見事亀ちゃんの勝利♪

___1_20110815195145.jpg

この笑顔が好きなんだっ。笑
ムネリンも‘亀勝った!’って松中選手と同じチームなのに喜んでくれちゃってv
ふふふ♪ソフトバンクの選手って基本、亀ちゃんウェルカムしてくれるじゃない?
下手したら12球団の中でいちばんGoing!を買ってくれてるチームじゃないかなって♪
嬉しいよねー。ソフトバンクの選手は特に暖かくて大好きです^^

来週はついに迫っている実況のトレーニング!!!
実況アナからしっかりと学んでるーっ!笑
これは25日期待できるね~♪
予告のメガネですけれども…これが13日してたメガネってことかな?

___2_20110815195544.jpg

もしかしたら違うかもしれないけどー。
亀ちゃんのメガネというかファッションについて特にNGなものがないんで。笑
ダメな人もいるっぽいけど、菜緒は基本亀…ありです♪
来週も楽しみー^^
上田さん!来週も休んでもらっても大丈夫ですよー!!笑
なんかGo!スポのみんな、上田さんには冷たいよね←え;
江川さんと亀ちゃんの息もぴったりだったしね♪
上田さん!長い夏休みをお過ごし下さいませ~!!!笑




追記♪拍手コメくださった方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

しゅーいち

2011/08/14 Sun 19:53

こーんっ♪
今日はおやすみおやすみ~!
ちょっぴりお出掛けはしましたが^^
明日からおやすみなしの6連勤なのでがんばらなきゃー!


さて。
今日のシューイチですが、、、
ちょっとだけまた妖怪人間ベムがランクインしてましたね♪
絵というか写真は特に変わらず~。

__20110814145232.jpg

あ。でもゆっちの驚き顔が右下に(笑)
ベムがどんな感じのキャラクターなのかを初めて知ったのねー。
ま。菜緒も初めてですけれども←
そりゃあそうだよね、だって生まれてないんですもん!!
相当なマニアか何かじゃないときっと詳しいところまでは知らないはず~。
まったく亀ちゃんに似ても似つかないキャラクターだから余計にびっくりしたのかもね!笑
シューイチには特に関係ないんだけどさ。
この情報がスポーツ紙に掲載されたときにさ、‘亀梨ベム’って書かれるじゃない?笑
確かに亀梨がベムになるんですけど…
この書き方だと亀梨ベムっていう名前みたくなってないー?笑
ずっとずーっと気になってたんだよね~!
亀梨ベムみたく句読点とかあるわけじゃないからね?
少なくとも亀梨和也がベムになるわけだからね?
ドリボの勝運の時もそんな感じだったけどさー。。。
書き方にめちゃめちゃ違和感…!ってたぶんこんなこと菜緒くらいしか気にしてないか(笑)
なんか細かいとことかまで気になっちゃうんだよね~!

今日はGo!スポだ~♪
あしたバイトだからリアルタイムで見るか迷い中~(笑)
メルマガに書かれていたけども上田さんから亀ちゃんへのメール、気になるねー^^

あ。そうそう!
あしたのSMAP×SMAP、チェックしたほうがいいみたい♪
なんだっけ…?もしかしたらちらっと映るかもしれないんだってー!
なんかてきとーでごめんちゃい><;



全然かんけーないけども今日docomoショップ行ってきたー!
スマフォン可愛いの出てた~♪
ほしーほしーっ!笑
いまけーたいとiPhone使って結構経ってるんだけど
やっぱりdocomoが使い慣れてるしいちばんなんだよね(笑)



追記♪拍手コメくださった方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





亀ちゃんめがねめがね~♪←え;





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっぴりふくおんせい

2011/08/13 Sat 19:24

こんばんは♪
お盆初日、今日は実家に帰っておりました!
実家って、お母さんの実家だね!笑
菜緒は実家に住んでいますものv


えー。そんなこんなでさっき帰ってきて
今日の副音声とかまーったく見れてないんだけども~。
ざっとだけ確認した(笑)

_.jpg

なんか亀ちゃん、また腕に筋肉ついた…?
気のせいかい?笑
なんとなーくそんな気がするようなしないような~。
ドリボやってるからかな?
亀ちゃんの空中でのフライングってかなり腕の力を使うんだもんね。
お稽古も大変だけどしっかりとしておかないと本番大変だしね!
今回は3日連続で昼夜公演ある日が1ヶ月公演の中に3度もあるから…
亀ちゃんの体力もかなりないとキツイよね~^^;
しかも休演日は1回しかないんだよね!
Go!スポのロケとかも少なくなるかもしれないけど、ないことはないだろうし
今のうちにためて撮ってるか、休演日使ってなにかするのか。。
とにかく忙しそう~…!
という菜緒自身もかなーり忙しくてずっと浸ってはいられない現状なんだけどね^^;
とりあえず健康管理には気をつけて無事に初日を迎え、千穐楽まで成功することを祈るのみ♪

って!まったく副音声のことじゃなくなっちゃった(笑)
見てないから今日どんなお話ししてたのかも分からないんだけど~!←
今日は入るときメガネ?薄い色のサングラス?かけてたんだってね!
見たかったなー。
っていうかむしろそれしながら副音声とか…?はさすがになしですね~!
きっと疲れもあったりしてかけてたのかな~?とか思ったりしておりますが。
ドームでは初メガネだね(笑)
えー。その副音声もなんだかんだあと1回なのかな?
9月は完全に無理だし^^;
そのラストに一応チケット撮れたので菜緒は行って来ますよん♪
ちょうどタイミングよくその日、亀ちゃんの実況になったしね^^
楽しみ楽しみv
とか言いつつ、ドームに行くと目の前の野球に集中しちゃって
気づいたら地上波始まって、もう終わりを迎えていたりすることもしばしば…^^;
ラストくらいはちょっぴり亀ちゃんも見つめてみます←え;

ドリボも迫ってきたよねー!
なぜかドリボが迫ってくると自分自身もドリボに浸りたくて
ひたすらDVDを1人で観たりしてるんだけど♪
ライブもいいんだけどやっぱ舞台って、ドリボって好きなんだよね~^^
ずっとやろうと思ってやってなかったiPodにドリボの音源を入れられたんだけど
最近そればっか聴いてる(笑)
SHOCKみたく、DVDだけじゃなくてドリボのサントラとか出てくれるといいんだけどね~!
2009年の曲も入り混ぜて今年もやってくれたらいいな~♪
結構好きな曲多かったからv
そして今年のドリボは絶対にDVD化を希望します!!←



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんー♪
今日は半日バイトでちょっぴり更新遅くなっちゃった~;
最近はちょこちょこおやすみも入れてるんだけど
15日からは怒涛の6連勤だー!
このバイトはじめてから6連勤は初めて(笑)
足が持つか、心配だ←



昨日バイトから帰ったらお届けものが~!
じゃーん♪

kyupi.jpg

妖怪人間ベム×ローズオニールキューピーのコラボです!
亀ちゃんがやることになったベムですけれども
そのアニメのキャラクターはお世辞でも可愛いとは言えないですが←
キューピーになると案外可愛くなる(笑)
でもキューピーの顔の色が肌色ではないのが妖怪人間ですよね!
なんか完売終了のセールで99円だったんだよねー。
せっかくだし?安いし?買っちゃったーv
やまなでの時に恭平グッズが出なかったのがとっても残念だったので。
今回は後悔しないように買っておきました♪

さてさて。
ドリボのFC枠チケットも配達予定日を迎えているわけですが…
そのドリボが行われる場、帝国劇場100周年の特集番組が放送されるみたいだね!

8/21(日) NHK-BSプレミアム 19:30-21:00
帝国劇場100年~夢と希望と感動の大舞台~


HPにはドリボのことは書いてないんだけども
放浪記2000回が流れるみたいで、これはほぼジャニーズの方ご観劇してるよね。
客席は芸能人だらけだった、と聞いたことはありますので
もしかしたらちらっと映るかもしれないし
今年、ちょうど100年の年にドリボもやるから紹介されるかもしれないし…
念のためチェックしてみるのもいいかもしれませんね♪




さ。今日はこれからドリボの2幕を見ます!
おととい1幕だけ見て寝ちゃったんだ(笑)


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
こーんっ♪
1日おやすみして今日と明日とバイト2連勤です!
というわけで今日は予約投稿ですv
昨日の続きで最も旬な話題、ベムです←え;


昨日はZIP!までしか見れなかったんだけど
その後、PON!とnews everyで流れたみたいね~!
録画してお出掛けしたので正解だったなーと。
両方見たけどもどれも基本は同じ静止画の映像とアニメの映像のみ。
PON!は亀ちゃん押しというよりは福くん押しでした♪

___1_20110810220111.jpg

昨日の記事にも載せたけどもこんな感じで同じようでしょ?

everyも特に変わらずー。
でもアップの亀ちゃんがめちゃめちゃかっこよかったv

___2_20110810220215.jpg

ね^^?
どちらかというと明日の天気いらないなー、みたいな。笑

everyは変身前のベムではなく、変身後のベムとの比較でした!

___3_20110810220313.jpg

everyのアナウンサーの方は変身する姿は特殊メイクを使って…と言っていたんだけど
ということは、変身前は亀ちゃんのままなのかなー?なんて淡い期待を抱いてみたり(笑)

何日経ってもなぜ亀ちゃんがこの役に抜擢されたかは分かりませんが←
どちらかというと特殊メイクでどう変化するのかが気になっちゃって仕方ないのです。笑

すでにHPも出来上がっておりますね^^
妖怪人間ベム 日テレ公式サイト
もしよろしければお気に入りに追加してくださいな♪
そしてもっともっとよろしければメルマガに登録もいかがでしょっ?笑
たぶんGo!スポのメルマガに登録してるからなのかなー?
日テレメールから妖怪人間ベムのメルマガ登録とHPの紹介が届いたの^^
これからはGo!スポのメルマガと妖怪人間ベムのメルマガが届くのねー!
楽しみ楽しみっ♪

今回は以前に亀ちゃんに関わったことのあるスタッフさんが多いみたいね♪
すべてがすべて新しい方と、ではなくて慣れている方とお仕事が再び出来るってことは
亀ちゃんにとってもやりやすい現場になるんじゃないかな??
プロデューサーにはJ-Stormの方もいらっしゃるから主題歌やゲスト出演なども期待できるかもね^^
HPには亀ちゃんのコメントもすでに載せてくださっていました!
亀ちゃん自身も生まれていない世代のアニメではあるけれども
誰もが知っている、聞いたことのある役を演じられるのはとても光栄なことだよね。
特殊メイクを使うドラマに携わることも珍しいことだし
亀ちゃんにとってももちろん初の経験となる今回のベム役。
きっと亀ちゃんは役にのめり込んでいくんじゃないかな?と期待しています♪
菜緒たちが思う以上にベムになりきって
やりすぎって言われるくらいこっちが引いちゃうくらいやっちゃうんじゃないかな、と。笑
でもいつもドラマや映画で役を演じるにあたって入っていく亀ちゃんを見てるのは嫌いではないの。
どんな世代の方にも楽しんでもらえるような素敵な作品になるといいよね!
亀ちゃんが演じるベム、心から楽しみに待ってます^^


そしてこれも昨日ちょっぴり記事に書いたんだけども
Johnny's webがついにスマートフォンに対応した、ということで!
菜緒はiPhoneとふつーのdocomoのけーたいなので見れないんだけども
なんと素敵なことに菜緒ママが会社用のけーたいとして使っているのがスマートフォンなので
アプリ無料だし、ダウンロードしてもらいました♪
まだ全てが見られる、というわけではないのねー。
でも基本、背景とかアーティストのページとかはけーたいと変わらない感じだよ~!

1_20110810222245.jpg

ね?
けーたいと同じ感じでしょ^^

まにゅあるとか中丸のページとか連載系のものはまだ見れないんだけど
動画が見れたよー!

2_20110810222416.jpg

RUN FOR YOUではなく、WHITEのメッセージ動画だったけど(笑)
でもなんとなく感動~♪
スマートフォン対応はまだまだ先のことだと思ってたから←
まにゅあるリニューアルのことも含め、Johnny's webの進化も気になるところね^^



そしてラストに雑誌じょーほーついかっ!!

8/25(木)Hanako
亀ちゃん


たーのーしーみーねーっ♪



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
おはおはー♪
噂が本当になったー!!
というか最初からそうだったんだよね(笑)
いやいやいや、ちょっと夜中びっくりしすぎて眠れなくて
今日というか今ものすっごく眠いんですけど←
なので遊びに行く前、今日はめちゃめちゃ早めな更新ですv


えー。今朝のWSやら新聞やらでお察しの通り…
亀ちゃん、、妖怪人間になります!←え;

久しぶりにOha!なんとか← っていうZIP!の前のやつも録画してたんだけど
ビンゴだよねー!亀ちゃんのコメント付きでキタ♪

___1_20110810102102.jpg

‘特殊メークや妖怪を演じさせてもらうのは初めて。今からワクワクしています’

ですって!
そりゃ妖怪を演じるのは初めてだろうね(笑)
でも亀ちゃんのことだからがっつり!こっちが引くくらい役に入りきりそう~!!←
菜緒、アニメについてまったく知らないですし
この妖怪人間ベムについても放送されていたことすら知りませんでしたけども!
なにやら原作は190cmの無口な男のゆ妖怪なんだって…!??
亀ちゃん身長170cmくらいですけども大丈夫ですかね^^;
逆に杏ちゃんのが大きいかもしれないし←
で。なぜにこの役が亀ちゃんにまわってきたのかは定かではありませんが
なにやらライブでのロスマイの吸血鬼が効いたようだね!
でも吸血鬼の役ではなくて妖怪人間が回ってきた、と。笑
うん。なんだろうね。笑
亀ちゃんの演出を買ってくださった日テレさんには感謝かんしゃですけどね♪

ZIP!でも流れたけども特にコメントはなかったよー。

___2_20110810102542.jpg

アニメとの掛け合わせのみでしたー。

WSよか新聞がすごかったね!!6紙すべてのスポーツ紙に掲載あり!
しかもかなり大きくっ!

___3_20110810102637.jpg

こんなにも題材的に、なんて期待しちゃっていいのかしらん?笑
菜緒、基本受け身なので亀ちゃんにやってほしくないものとかってそこまでないし
いろんなことに挑戦していったり冒険する亀ちゃん結構好きなので
実際のところ特にショックとかそういう気持ちはあまり感じていないのですが♪
気になるのはやっぱり特殊メイクにより亀ちゃんがどう変化するのか、だよね!!
そして特殊メイクの亀ちゃんをいつ初見出来るのか!
とりあえず8月はドリボのお稽古で大忙し、9月はドリボ本番でしょ?
ま。こっそりとクランクインして時間を見て撮り始めるのかもしれないけども
世間に亀ちゃんの特殊メイクが出てくるのかやっぱり10月なのかな…?
ドリボあるからもしかしたら10月スタートと言えど遅めの始まりかもしれないよね!

なにあともあれ、やまなで以来のドラマですよ!
人間の役ではないけれども(笑)
逆に想像出来ないから楽しみ^^♪
これからドリボ、そしてもちろんGo!スポもあるし
スケジュール的にはかなり大変になるとは思うけども
野球のインタビューの中でもどこかで俳優業をやりたい、極めたいと言っていた亀ちゃんだから
そういうお仕事をまたさせてもらえるということは
やっぱりとっても嬉しいことだし、本人的にも幸せなことだと思う。
がんばってほしいな^^

Oha!とZIP!以降、日テレは一応録画してはいるんだけども
これからお出掛けなため見れていないので、もしかしたらまたどこかで流れるかも^^


そうそう!!
ついにJohnny's webのスマートフォンアプリが出たんだってねー!
今のところすべてには対応していないみたいでまにゅあるとかは見れないみたいだけど…
アプリ自体は無料でダウンロード出来るらしい~!
ダウンロードしたーーい!と思ったけども菜緒、けーたいなんで。笑
菜緒ママがお仕事でdocomoのスマートフォンを使っているので
今日帰ってきたらさっそくダウンロードしてもらうことにするー!
無料って…いいよね♪←
もうみなさまご存知でダウンロードされているとは思いますが…
まだな方はこちらからどーぞ↓↓
Android Market


あ。それで!
そのまだスマートフォンアプリでは見られないまにゅあるですけれども…
来週からリニューアルするんだってねー!なんでー!?笑
別になんら今の形で問題ないんだけどな~。
もしかしたらスマートフォン用のアプリが出来たから、とかそういう感じ?
あ。でも再び画面メモが出来るようになってくれるととてつもなく嬉しい♪←





追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
こぉんっ♪
2日あいて、再びバイトです!
お察しの通り予約投稿しまーす♪←


さてさて。
今日は朝からオリコン速報でしたね^^
ちょっと時間がなくてめざにゅ~しか確認出来てないのですが…

mezanyu.jpg

KAT-TUNのKも切れちゃってる…(笑)
焦ってるといいことなーい!!
えー。でもですね!
初週で15.2万枚を売り上げて2006年Real Faceから16作連続首位獲得です♪
やったー!!!おめでとうございます^^
毎回シングルやアルバム出るたびに初週どうなんだろ??ってドキドキして発表を待ち、
首位が確定するとやっぱり嬉しくて…♪
買ってるのはもちろん菜緒たちファンなんだけども(笑)
なんとなーく嬉しいよね!
首位になるために買ってるというわけではないし、ただKAT-TUNが好きだから買うわけだけど
それが結果として1位となって帰ってくるんだもん!!
KAT-TUNの上にはKinKi Kidsさんがいるためなかなかギネスまで届きませんが!
気持ちはそれくらいで!笑
これからもこの記録がどんどん伸びていくといいな~♪





では!ちょい短いですが…
オリコンシングルランキングのご報告まで~^^


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2011/08/08 Mon 19:03

こんばんはー♪
今日はお家でゆったり~。
こんなにゆっくり出来る日も比較的少ない夏休みなので←
HDD整理したりとかしております(笑)


さてさて。昨日のGo!スポですけれども…
やっと昨日放送だったんだね!阪神の新井選手との始球式、1打席勝負!!
なんか前のこと過ぎてちょっぴり忘れかけておりましたよ(笑)
まず甲子園球場に入って新井選手にご挨拶をした後に
1打席勝負で打ち取るためのヒントを聞きに行くんだけど
やっぱり関西の人って面白いよねー!!笑
とりあえず自信を持つことが大事ってのはよーく分かったけども~♪
観客全員を味方につけて、全員が亀梨くんを応援してくれるから!
そういうの関西人好きだから、って(笑)
金本選手なんて、いざとなったら自称甘いマスクの新井選手の顔を狙えーって!!
いつも新井選手と金本選手の絡みはおもしろいけども~(笑)
関西の人ってすごく勢いもいいし、楽しいし、何より見てるこっちまですごく楽しくしてくれるんだよね!
それがやっぱり関西の魅力だな~って思うし、温かいよねv
練習ではコーチも来てくださって投げ方のポイントを教えてくれたり
立ち位置を変えることで一味違った球になるんだってまたひとつ知識を学ばせてもらったり。
本当に感謝かんしゃだよね!
そしていざ、マウンドへ。。。
立つ時いつになくものすごく緊張してる亀ちゃん…。
そうだよね、巨人×阪神の試合の直前の始球式なんだもん!緊張しない方がおかしい!
最初からストライクを取って、攻めて行く亀ちゃん!
その後はボールが続いたりもしたけども…2ボール1ストライクになった時…!
なーんと!
亀ちゃん、新井選手から空振りっ!!!!
こればびっくり!阪神ファンの方、ごめんなさい!めちゃめちゃ嬉しい~♪
やっぱ亀ちゃんすごいね(笑)
今はKAT-TUNとの際どいところでお仕事しているところだけども
もし本当にプロ野球選手を目指すんだったら、行けそうな気がするもん!
その次はボールになってしまって、追い込まれたけれど
ラストはショートゴロにおさめて見事!亀ちゃんの勝利!!!
最近、始球式で亀ちゃん負け知らずだよね^^
あ。そういえば!
新聞に載ってた‘しーっ!’な亀ちゃんは映してくれなかったね、残念;
でも新聞買っといてよかったわ(笑)
勝ち取った後の亀ちゃんの満面の笑みはやっぱりいいよねー!
Go!スポでの写真もジャニショとかで売って欲しいくらい!←
野球してる亀ちゃんは大好きなので、ユニフォーム着てる亀ちゃんの写真もっと欲しいんだよねー。
ま。でもなかなか難しいことだと思うけどねー!!
そして1打席勝負をした、新井選手からGo!スポ宛にメールが♪
来年のドラフトを目指す、とか言われちゃってー(笑)
ふふふ♪亀ちゃん、いやいや~!って言いながらもきっと嬉しいよね~!
本当に選ばれちゃったらどうしましょっ?って感じですけども、まぁないと思いますけども(笑)
だってそうなったら絶対にライブとかできないもんね!
でも名前が上がったら面白そうだよね!ジャニーズ事務所、KAT-TUN所属、亀梨和也!みたいな←え;

あ。そうそう!
江川さんにどこの球団のユニフォーム着ても似合うよね~。って
ワイプでだったけど言われてたよね~!
菜緒からしたら、やっぱり日本ハムなんだけどねー!
なんかね、やっぱ黒が入ってた方がいいと思うの。笑
かっこよく見えたーv




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

しゅーいち

2011/08/07 Sun 19:39

こーんーばーんーはー!
ちょっと今日は遅めになっちゃった^^;
お昼から亀ちゃんファンの方とピザデートして
それからいろいろお買い物してたらこんな時間!!
そして数時間後にはバイトの子と旅行計画を立てるために電話!
今日、意外と充実してます♪←


えっと。
今日はいきなりシューイチのVTR出演があるということが決まったわけで
昨日のバイト帰り、忘れることなく録画~♪
新曲RUN FOR YOUのことだったのねー。
さすがゆっちレギュラーだけあってKAT-TUN取り上げてくれるよね~。
ほんと、ありがたい…!
義堂さん、緊張しすぎっていうかKAT-TUNの宣伝コーナーより義堂さんのコーナーじゃん!笑
散髪したのにものすっごい汗かいてたけど大丈夫ですか!?←
それだけKAT-TUNがかっこいいってことなのかしらん♪
新曲についていきなり真ん中にいる亀ちゃんから…と思いきや聖くんに汗を拭かれる義堂さん(笑)
気をとりなおしてまた亀ちゃんからコメント、そしてたっちゃん、
ゆっちを見たところで…!???無視!!笑
なぜ!?なぜに!?←
まじっすか?と言わないゆっち、Going!と言えなかった亀ちゃん←
なんかもうぐだぐだじゃーーん!笑
そのぐだぐだ加減、嫌いじゃないしむしろ好きですけども←
そしてなぜだか分かりませんが、義堂さんのお願いにより振り付けを習おうのコーナーに!!
(やっぱり義堂さんのコーナーじゃんね!笑)
でも意外と修得の早かった義堂さん(笑)
聖くんにざっと習ったあと、亀ちゃんを抜いてKAT-TUNならぬGIT-TUNでRUN FOR YOUを!
ゆっくーりだったけども義堂さん、テンパりながらも頑張りました!!
1度6人でどうですか!?←
でも義堂さんよりもたっちゃんとゆっちが2歳も年上って考えられないな~。
この2人、どうも若くみえるんだよねー。笑 ぜったい年とってる感覚ないもん!!
ま。そんなことはともかくー!
KAT-TUNの取材をやり終えた最後の6人での‘しゅーいちっ♪’の義堂さんは
何かをやり遂げたような、そんな素敵な笑顔でしたね♪

DCIM0025.jpg

ちょっと見えにくいかもだけどもこの亀ちゃんも可愛くて好きー♪
また何かあったときはシューイチ出演よろしくです!なんちって^^笑




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

みゅーじっくすてーしょん

2011/08/06 Sat 16:00

こぉんっ♪
おやすみとは打って変わって今日も1日バイトなので
いつものごとく予約投稿させていただきまーす!


さてさて昨日のMステ!
もちろんリアルタイムで見させて頂きました~!
ものすごーーくお久しぶりにミニステに出てくれたね♪
と言っても木村カエラちゃん押しだったのでそこまで話してもなかったけど。笑
でも靴可愛かったねv
オーダーでこういうシューズも作れたら可愛いし、ずっと履きたくなるね!
公園でランニングとか、、、しないとダメだよね(笑)
菜緒も完全なる運動不足の一員だと思うんだよね~…
たぶん完璧に足りてないと思う←
大学になるとさ、自分で積極的に行動しない限り運動なんてしないからね!!
かと言って走るのも駅の近くに住んでる身としては
やたらな服装で走れないってのが現実だったりするし。。。
ジムとかプールとか行きたいけどそんなお金もなかなかないしね><;
でも痩せたいんだよねー、切実に。笑
ま。そんな話はともかくー!
今回のバースデーイヤーソングのコーナー!
なんと!亀ちゃんの地元の江戸川区に行って亀ちゃんのことのついて江戸川区の子供たちに聞いたのね!
そしたらやっぱ子供たちって素直だよね。笑
墨田区の子に自慢できる!って(笑)
しかもその理由が墨田区にはスカイツリーとかあって自慢されるから!って。笑
亀ちゃんはスカイツリーに対抗出来るってこと!?
もう笑っちゃうよね(笑)
いつも仰天するような答えを出してくれる子供たちだけども
まさかこんな風な答えがでてくるとは思わなかったわー。
でも江戸川区の子供たちにしたら亀ちゃんと同じ地元ってことは自慢出来るってことだよね!
うん。よかったよかった♪
そしてやっぱり野球=亀ちゃんという方程式にはなってるのね^^
今回は亀ちゃん久々にタモリさんのお隣じゃなかったねー!
聖くんが先日連載にも載せてたサムゲタンのお話をするってなってたからかな?
料理だし、亀ちゃんも入ってくるかなー?と思ったけど来なかったね!笑
ま。そんな日もありかな^^

曲披露はフルで歌ってくれちゃったね~!
衣装はみんな一緒でなかのTシャツ?白だったねー。
トークの中でも暑さ対策とか出てたけどもクールビズなのかしらん?笑
PV見ちゃうとどうしてもPVのがかっこよく見えてしまうからあれなんだけど←
でも今日はかっこつけ亀ちゃんだったし、きゅんてなったよーv
終わった後、タモリさんの後ろで‘どーぞ♪’ってするの好きなんだよね~!
今日なんかゆっち一人だけ後ろに取り残されてたよね(笑)
4:1で座るってなかなかないですけども
楽屋のコーナーでは司会の中丸さん!!!大丈夫ですかーっ!?


Mステの2週連続はやっぱりなくて…
今回の歌番組はこんなもんで終わりなのかなー?
ちょっぴり寂しいような気もしますが
ドリボもお稽古あるし、ハードスケジュールだから仕方ないよね♪
また次のシングル、ね^^?


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

らんふぉーゆーめいきんぐ

2011/08/05 Fri 19:17

こんばんはー^^
今日はお久しぶりのおやすみだったので
お家にてゆったり過ごしてました♪


昨日は書けなかったRUN FOR YOUのメイキングについて
ちょっとだけ触れてみようかな~と!
今回PV含め1時間もあったんだよね?長いっ!!
でも長いのはさ、メイキングじゃなくて楽屋のコーナーなんですけど(笑)
楽屋のコーナー好きだけどさ?めちゃめちゃ楽しくていいんだけどさ!
それにしてもメイキングのが短くない…!?笑
これさ、逆に楽屋のコーナーもめちゃめちゃ長くしてDVDを2枚にするってのはどうでしょうか?←
DVD欲しいからそしたら買うもん♪
ソロのメイキングのとことか本当に短すぎて…
でも今回はスタジオセットで結構コンパクトに撮影されてたんだね~!
で。壁にある英字はやっぱりKAT-TUNが隠されてるってことでよかったのね^^
でもああいうの見ると見つけに行っちゃうよね、KAT-TUNを(笑)
亀ちゃんの視力検査室ではTVぴあにも書いてあったけど映し出される映像ひとつずつに
監督さんからコメントを求められていたんだねー。
ちょっとこれからPVは見るときは亀ちゃんが何答えてるか当てるわ。笑
個々の撮影のメイキングが終わったところで楽屋のコーナーその①←
ゆっちめちゃめちゃやる気な格好でド派手なピンクのキラキラした蝶ネクタイつけて
私が司会ですのタスキかけてみんなをお出迎え!!
あれだけキャラ作ったのに名前は中丸のままなのね。笑
これを撮ってる段階ではまだ撮影もしてない状態で楽屋のコーナーを撮るために
わざわざ早く集合かけられた、と。笑
亀ちゃんはいちばん入りが遅かったみたいね!
髪も何もセットしてなくて私服な状態。後の4人は一応PVの衣装になってたもん!
だから黒ハットにメガネスタイルな亀ちゃん(笑)
賛否両論あるこのスタイルだけども菜緒は別に嫌いじゃないんだよね~!
いや、自分の彼氏とかがいつもこういうスタイルとかだったらさすがに引くけど←
亀ちゃんなら許せるんだなー。笑
他の性格とかそういうもので亀ちゃんなら、ってものはほぼないんだけど
服装に関しては特にキライじゃないのよね~!
そして始まりました最初のゲームは…タイトル長すぎて分からないから結局略した、卓球ゲーム!
随分と省略したんだね^^;
このゲーム、かなりぐだぐだだったし
何よりもKAT-TUNみんなの頭のレベルが分かっちゃうじゃんねー!笑
途中から早送りとかしてたけどそれでもあの長さは半端ない!!
亀ちゃんとかほんと飽きてるし、でも問題の答えもわかってないし(笑)
まずさ、卓球の球をあのかごの中に入れないといけないってところが難しいんだよね!
だって答えが分かったとしてもかごの中に球が入らないと解答権はもらえないわけじゃない?笑
あれは時間かかるわ。卓球にこだわった理由がまず知りたいよね!
でもじゅんのくんとか分かった!って言っても答え違うし~。笑
聖くんとかかごに球が入っても答えわかってないから答えられないし~!
4問だっけ?5問だっけ?それくらいあったけどその数問しかない中で
あんなにも時間を費やすクイズってまれにないと思うわー。笑
ラストの2問はまず球が入ったら1ポイント、解答出来たら1ポイントで最高で計2ポイント制に!
最初から入れてた聖くんにはかなり不利な展開になっちゃったけどね~!
そのおかげでみんな一応、ポイントをゲットは出来ましたけれども。笑
それが後半戦にどう活かせるのかは…^^;ね。笑
ここでその①が終了して現段階でのポイント数ではじゅんのくんが1番!!
そしてメイキングにもどって全員のダンスシーン撮影へ~♪
頑張れば30分で終わる!上田~!って(笑)
やっぱりたっちゃんがダンスではネックになってるのか。
ま。今に始まったことではありませんが~^^
でも30分で撮るとかスケジュール的にはやっぱりそうした方がメンバーのためだけど
なんだか寂しいからせめて1時間くらいは撮影してもらいたいなーなんてわがまま♪笑
でも結局、夜中までかかっちゃって0時は過ぎちゃったのね^^;
そしてここでまさかの事実が発覚!
このPV撮影は6/29で次の日亀ちゃんは埼玉県でHRプロジェクト最終日!!
それは大変だわー。。。
あの100球はPV撮影で0時過ぎて帰ったその日にってことだもんね~。
PV撮影どころじゃないような、気もする←
もしかしたら映ってなかったかもしれないけど素振りとかもやってたかもしれないね~。
いきなりの勇気の花のアカペラも嬉しかったけど♪
でも歌詞覚えてなくてぐちゃぐちゃ(笑)
でもハモりとかもやっぱきれいだったー^^
ライブとかドリボとかで聴きたいねv 震災もあった今年のための曲だから。
スタッフさんがダンスのこととか話してくれてるのにあんま聞いてないとこKAT-TUNらしいわ~。笑
ちょっ、みんな、ちゃんと聞いて!みたいなね←
全部終わったあとのハイタッチとかいいよね~。5人頑張りました!みたいな。
やっぱPVとかってみんなの息が合わないといいものは撮れないと思うから♪
ほんと、楽屋のコーナー含めの1日撮影、お疲れさまでしたー。
そしてPV撮影終わったとろで楽屋のコーナーその②!
インディアン風ゲーム!!
これにゆっちは2週間くらい費やしたのね、結構がんばって考えたのね。笑
でもみんなも楽しそうだったけど菜緒も楽しかったー。
でもさ、みんなの攻めがひどすぎるよね(笑)
自分のNGワードだけ言わなきゃいいだけなのにさ、相手のNGワードも言わないように話してるから
何が自分のNGワードかみんなすぐ分かっちゃうんだもん!!笑
でもみんなが言わせよう言わせようとする焦りっぷりが面白かったけどね♪
完全に誰を狙ってるかもわかりやすいけど、
いきなり話題転換することもあったり、ゆっちだけひたすらしゃべったり(笑)
なんかKAT-TUNって、、、素直だね~♪
メンバー同士に表裏ないとこが好き。笑
ラスト問題のじゅんのくんの‘ドーム’のやつは面白かったよね!
アリーナは?って聞かれてアリーナ?って言うからそのままドームは?って聞かれたら言っちゃうじゃん!
って思ってたら案の定そのまま言ってくれちゃったからね(笑)
得点的にはトップだったのにラスト問題のおかげでじゅんのくんが結局罰ゲームに!
前回までは優勝者には最高の(笑)景品だったわけですえけれども…
今回はなんと!!!人のために何かしようのロケがあるのね~。
これは次回のDVDに付く、と。
結構題材的なコーナーになりつつあるのね。笑
これは次回シングルも曲はもちろんだけどロケも楽しみねー♪
本当に一人で行くのかな…?
楽屋のコーナーのオーナーでもある(笑)中丸さんはついて行かないの?←
気になるね!何するんだろ^^?

さ。長くなったし、意味分からない文章になっちゃいましたので
この辺でやめておきまーす。笑


ここでひとつ雑誌じょーほーっ♪
1ヶ月後くらいの発売にはなりますが…

9/7(水) Saita
亀ちゃん


載るみたいなのでお忘れなく~!




今日はMステだよん♪
久しぶりににミニステ出てくれないかな~^^





追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
PV | コメント(0) | トラックバック(0)

ぴぃーぶい&かっぷりんぐ

2011/08/04 Thu 16:00

こん~♪
1日バイトなので予約投稿しまーす。
なんか夏休み入ってからお家でまったりしてない気もする←

えっとえっとー!
ようやく発売になりましたRUN FOR YOUですけれども
初動売上6.7万枚だそうで、オリコンデイリーチャートは1位発進だそうですね♪
おめでとうございまーーーっす^^
ということでですね、今日はPVとc/wの曲について今日はちょっぴり書こうかな~と。

ちょっとはサキドリで流れていたりとかmusic.jpのCMで流れてたから
なんとなーくは雰囲気は伝わっていたけどもやっぱりフルで見ると違うよねー!
思っていたよりもかっこいい仕上がりでよかった♪
あのね、すっごい撮り方がキレイなの。感動しちゃった!
ま。もちろん5人もかっこいいんですけどね?笑
なんだろうな~。
やっぱり踊りが激しいからどうしても撮りにくかったりするんだろうけども
5人の立ち位置とか考えてそれをうまくカバーして
斜めから撮ったりですっごくかっこよく仕上がってるんだよね~!
右斜めからのカメラ、好きです←え;
わざと引きで撮ったり、アップで撮ったりダンスに合わせてカメラ自体も動いたり…
ストーリー仕立ての部分とダンスの部分との掛け合わせも素敵だよね♪
ここでストーリーに入った!と思ったらすぐダンスに戻ってみたり
だからと言ってストーリーがわからなくなるわけでもなくてむしろいい具合に組み合わさってて。
曲調とかサビの部分に合わせての感じがすごくよかった!
監視されている部屋の中ではひとりずつの個性を含めてだった気がするな~。
なんとなく5人ともフィットするような部屋だった気がするもん(笑)
そんでもってきっかけはもしかして中丸さんですか…!??
あの魚!名前忘れちゃったけど←
お魚さんも1日という長い時間、PV撮影にお付き合いいただいて本当にありがとうですね!笑
そうそう。
ゆっちが四角い立方体に触れて、みんなが閉じ込められている部屋から解放される、と。
曲の始まりもゆっちが真ん中から始まるし、ゆっちがポイントなのかしら♪
‘いつかたどり…着けるだろう~♪’と歌っているのは亀ちゃんですが
閉じ込められている部屋から解放してもらえたのはきっとゆっちのおかげだ←
四角い立方体が出てくるのは今回が初めてじゃないですよね!
確かCHANGE UR WORLDの時も四角い立方体出てきましたけれども…
何かつながりがあるんでしょうか?←きっとないだろう;
…っていうかそう言えばPVは5人同じ衣装じゃないんだね!!って同じ衣装だったらおかしいか。笑
ちょっとモノトーンな感じの色合いにわざとしてるのも風情が出てていいよね♪
ストーリーがちょっと暗めなトーンだし、踊るから余計にかっこよく見えるもん^^
ちょうど2番が終わったところのゆっちと亀ちゃんがハモるところで
映像もハモってる感じでゆっちからの亀ちゃんみたいなところもあったじゃない?
ああいうのも結構好きだなー。
前作のWHITEが曲的にもすっきりしていて短調なPVだったから
今回のPVはすごく演出にこだわってるな~って感じはした!
逆にWHITEはこだわっちゃいけなかったというかストーリーを重視したPVだったから
それでよかったんだろうな~とは思うけども。
今回はKAT-TUNらしいというか、そんな感じのPVだった気がします♪
まさかこの曲が車のCMのタイアップソングだとはPVはを見て思わないもの。笑
うん!かっこよかったー^^

そしてc/wの曲ですけれども。
やっぱりやっぱり…‘&FOREVER’よかったよん♪
今回の5曲の中でいちばん好きです。
これA面がいいよー><
歌詞もすっごくいいし、なんか久しぶりにKAT-TUNの曲ベスト5に入りそう。。。
とっても気に入ってしまいました(笑)
たぶんこの曲だけで数日のバイトの行き来とか過ごせる気がする←
KAT-TUNって本当にc/wがいい曲でなかなかファンじゃない人に聴いてもらえる機会がないから
すっごくすーっごくもったいないんだよね~;泣
今のKAT-TUN、デビューして5年経ってお互いをより理解出来るようになって話し合うようになって…
だからこそとてもきれいに歌えるのかもしれない。今、歌うからいい曲なのかな?
‘全てをなくしても 誇りだけは消えない’‘孤独を知ることで 光を感じられる’
このあたりの歌詞がそれをすごく物語っている気がします。
ひとりもいいけど、ひとりよりもみんな、みんながみんなを大切に思っているというような…
菜緒の勝手な想像でしかありませんが、そんな意味も含まれているんじゃないかなって。
行き着く先にはKAT-TUNがあり、メンバーにとってKAT-TUNが居場所だと思うから…。
カミスン!でもWHITEの時から言っていることだけれども
ようやく‘みんなで’っていう気持ちが芽生えて、何をするにもひとりずつの意見を聞いたり。。。
KAT-TUNでいるときはKAT-TUNのことをみんなで考えて。
メンバーが大変だったらそれを考慮してどう効率良く進んでいくか、とか。
デビューしてからそういう大切なことがよりみんなの中で熱くなってるというか
KAT-TUNという居場所をひとりひとりがとても大切にする気持ちが年々増してる気がするの!
ふつーだったらデビューして5年も経ったら、逆になることのが多いのかもしれないけど
それが深まっていってるってことは個人にとってもKAT-TUN全体にとってもすごくいいことだと思う。
その今だからこそ、この曲が提供されたんじゃないかな^^?
いちばんうまく歌える、嘘も偽りもないKAT-TUNの絆があるからこそ、
KAT-TUNのc/wとしての曲になったのではないかなーと想像しています♪
ドリボでラストに歌われたらきっと泣いちゃいそうな気がするけど
でもやっぱり生で、KAT-TUNを見て聴きたいから歌って欲しい気もするね(笑)

そしてもういっこ!
SWEET CHAIN!通常盤の方のc/w曲ですねー。
ファルセット!すっごくきれいだった~♪
今までにないKAT-TUNからこういう曲も生まれんだ!と思いましたv
亀ちゃんのメッセージでファルセットという言葉が出たときに
どんな感じのテンポでどんな曲なんだろうっていう期待感もあり、不安感もありだったんだけど
実際に聴いてみたらとってもキレイだった!
こっちの曲も落ち着いた感じのゆったりした曲^^
‘君は Suger-Candy-Chocolate baby’とかまず歌詞が可愛い♪笑
サビもファルセットの特徴もあってだと思うけど、ほんとキレイ!その一言に尽きる(笑)
表現の仕方もすごく可愛らしくてほっと出来る感じ!
恋愛系の曲でちょっぴり片想いな男の人目線な曲なんだろうけど、どことなく幸せが伝わってくるの^^
どちらかというとものすごーく懐かしい曲になりますけれども
ちょっとSPECIAL HAPPINESSチックな感じだよね!
A面というよりはc/wとかアルバムの中の1曲という位置があっているような気がするね♪

今回c/wが良すぎるー。
Mステでc/w歌ってくれないかな~?笑
RUN FOR YOUとDIAMONDは一応、違うところで披露したから、ね?←
c/wって本当に歌う機会がなくて、ライブとかKAT-TUNが携わっているところ意外では
ほとんど聴けないことが多かったりするから、たまには!!
Mステ2週連続で2週目にc/wでも全然問題なっしんぐですけれども←え;
最近2週連続とかなかなかできないし、次の週にキスマイさん迫ってるから難しいかもしれないけど
いつだかのMステのようにデビューから今までのシングルを歌うって時もあったじゃない!?
あんな感じでもいいからちょっとでもいいから歌ってほしいな~♪
って言ったところできっとRUN FOR YOUですよねー。笑
RUN FOR YOUもキライじゃないけどね?好きなんだけどもね?
でもやっぱりc/wのが優ってしまったわ(笑)



お久しぶりに語りすぎました^^;
メイキング楽しすぎて今日も帰ってきてから見ちゃった(笑)
それを書くとたぶん書きたいことが多すぎて
寝不足でバイトに行くことになる予感がするので今日はやめておきます←
メイキングのお話はまた後日~♪




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
CD | コメント(0) | トラックバック(0)
こ~ん~っ♪
今日はちょっぴりお出掛けしていましたー^^


元々遊ぶ予定はあったんだけども
今日はジャニショの写真が出ちゃったりとかしたので
そっちも回ってきましたよんv
最初にジャニショに行ったよー。
あまり混んでなくて厳選しながら買ってきました^^
枚数もかなり少なめで集合も混合も数枚しかなくて、亀ちゃんのソロは28枚でした!
いつもと違った意味で(笑)厳選してきましたよー!
もちろん黒ハットにメガネな亀ちゃんもいたのでお買い上げ♪
最近のオフショット買っててふと思ったんだけど、、、
菜緒、たぶん亀ちゃんのPVのとかメイキングのオフショットより私服のが好きだわ。笑
衣装とかも嫌いじゃないしかっこいいと思うけども
なーんかね。亀ちゃんの私服とかハットとかメガネとか…
かっこいいとかそういうわけじゃないんだけどもなんか好きなの^^
今回も何枚か私服な亀ちゃんいらっしゃるので、
ジャニショに行った際はぜひぜひ見てみてくださいな~!

そして渋谷に移動してファミクラへ。。。
サインなしのポスターが貼られていました!

___5_20110803203714.jpg

一応、アップでも撮ってみた(笑)

___3_20110803203731.jpg

今回、ポスターが黒だったから
真正面から撮ると自分の手とかカメラとか持ってるものとかぜーんぶ映っちゃうの^^;
ものすごーくダサイ写真になるので斜めからでお許しくださいな。笑

そして駅のホームにも何枚かポスターあるみたい!
菜緒はもちろんファミクラついでの渋谷駅♪

DCIM0017.jpg

見えにくい…?

DCIM0021.jpg

1枚だけで撮るとこんな感じ!
SOLIOの広告と一緒に貼ってくれたのね~。
ちなみに代々木や新宿駅のホームにもあるみたいだよ~!
パターンは1つしかないと思うので1つ撮れば十分かな?と思います^^
今回は看板とかはないんだねー;
来週にキスマイのデビューが控えてるからなのかな~?
なんとなーく今回は控えめな気がするねー!
でもま。いっか♪
ホームのポスターはなかなかないしね~^^

あ。タワレコに寄ってEye-aiも買ってきたー!
ドリボの記者会見の記事が白黒で載ってるんです~♪
Eye-aiは英語で書かれている冊子でちょっぴり高いんだけども
いつも訳すのが好きだからちょっとでも載ってると買っちゃうんだよね!
Eye-aiは売っている本屋さんが限られているのでHPで調べてから買いに行った方がいいかも!
結構大きい本屋さんじゃないと取り扱いがないんだよね><;
そしてTVぴあを買ってくるの忘れたわ。笑
明日のバイト帰りか明後日買おう!

J-webのTOPICSにPVのレポがアップされたねー!
これからじっくり読みます(笑)



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。

自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

Go!スポとカミスン!

2011/08/02 Tue 19:26

こーんーばーんーはーっ!
今日はスーツを買いに行こう!第3弾です。
って1弾も2弾も書いてないけどね(笑)
なかなかいいのが見つからなくてもう3度目のチャレンジなんです!←
そして、ようやく見つかりました~っ♪
2着買って、後は靴とバッグだな、うん。高い←
こんなところにお金なんて…と思いますけれども
使わないとそれこそ就活すらさせてもらえないからね(笑)
そう考えたら高くなんてない!!←


もうブログも書くことがたまってたまって…
雑誌なんてまったくもって書けてないですね^^;
昨日はFine買って、今日はシアターガイドを買ってきたよー。と一応報告(笑)
シアターガイドはAmazonとかでももちろん購入出来ますが
ま。題名の通り、映画とかの雑誌コーナーに置いてあると思うので見てみてね♪
リリー・フランキーさんと長澤まさみちゃんの絵が目印ですv

今日はちょっとだけGo!スポとカミスン!について書くね!
まずはKAT-TUN生出演のGo!スポでございますけれどもー。
曲を披露ということでスタジオの構成もだいぶ変更になっていたね~。
亀ちゃんが以前に被災地訪問で訪れていた、歌津中学校の野球部のみんなの試合があったのね!
結果は本当に残念だったけどもこれが最後じゃないもんね。
夢は叶うと信じていればきっと叶うと思うし、これがスタートでもあるかもしれない。
亀ちゃん宛にメールもしてくれて…
なんか中学3年生だけどとってもとってもしっかりしているよね。
まだ仮設住宅にも入れていなくて、本当に精神的にも大変な時期だとは思うけど
本当に頑張って欲しいし、一緒に試合してください!って嬉しい言葉だよね♪
仕事もあるし、忙しいからなかなか行く時間も取れないかもしれないけど
いつかまた実現してくれたらな~って心から思います!
亀ちゃんもうれしそうだったね^^
順番的には歌を披露してからのメールでしたけれども(笑)
DIAMONDをGo!スポで初披露ってなんだかちょっぴり変な感じだね!!
すぐそばで上田さんとか江川さんとかいて
いつもキャスターとしての亀ちゃんなのに今日はKAT-TUNとしての亀ちゃんがスタジオにいて。
亀ちゃん自身もそうだと思うけども
KAT-TUNの亀梨和也でいちゃいけない場でKAT-TUNの亀梨和也が存在してるから
菜緒もなんとなーく恥ずかしかったな~(笑)
でもDIAMONDの振り付けもちゃんとあって、手でDIAMONDを作るんだね!!
これこそカミスン!披露した方が良かったんじゃなーーい?笑
DIAMONDはきっと歌番組で歌うことないと思うから貴重だったな~♪
後これを見るのは来年のライブくらいですよね?笑
楽しみにしてまーーすv

えー。そして昨日のカミスン!
結構早めに出てくれたからよかったわ~^^
っていうかでもトップバッターではなくてよかった;地震が!!
カミスン!に出ると毎回恒例になってる中居くんからの‘どう?笑’って質問!←
これに素直に答えて欲しいんだけどなー。なかなか難しいのかしらん?笑
5人で食事行ったり~、とかいいことだよね♪
ジャニーズってなかなかグループで食事したりすることってないことが多いから。
中居くんなんて、自分自身が19歳の時ってどれだけ前^^;笑
そう考えると結成5年目にしてみんなで食事って珍しいと思うし
でもいろいろお互いの考え方とか聞けるしそういうの1ヶ月に1回くらいはいいことだよね?
誰かが参加しない、とかではなく全員参加だからいいこっってたくさんだろうし。
これはなんかいつになってもたまには食事とかしてほしいな♪
なんかファンとしても安心するもん(笑)
そして曲の前ではまた星型を作って円陣。。。これもキライじゃないんだよね~!笑
星型のアイデアは絶対に亀ちゃんだと思うんだけども←
でもねー。みんなでやるってのがいいのよ。笑
きっと結成当時のKAT-TUNだったらやりたいやつがやれば?状態だったと思うんだけど。←
でもこう、なんだろうね?
大人になったって言い方もどうなんだろうかと思うけども
自分の好きなようにやるだけじゃなくてそこに相手、お互いを思いやる気持ちがあるって
とってもとっても素敵なことだと思うから。
そこまで仲良しですっ♪ってアピールしてほしいわけではないけども
5人の答えの行き着く先が、やっぱりKAT-TUN!であってほしいと思うわけです。。。
この関係はずっと保ってほしいな~と勝手に願っています^^
曲はもちろんRUN FOR YOUでしたけれども♪
いつも2番まで歌わせてくれるカミスン!はやっぱり中居さん効果もあって優しいね~^^
生放送、素敵ですv

そして…これから見まーす^^

__1_20110802192211.jpg

予約したと思ったらしてなかったんだー;
でもTSUTAYA行ったら売ってたからフラゲ出来た(笑)
久々に店頭で買ったらちょぴり恥ずかしかったです←


さ。もう副音声始まっちゃってますねー♪
まだ見てませんけど←え;
これからも見まーすv
結構お久しぶりな副音声だ^^


あ。明日からショップ写真発売だよーーんっ!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

