
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷらすあくとみに

2011/07/31 Sun 19:16

こーんー。
今日はバイトだったんですけどね…?
けーたいもiPhoneも忘れ、さらに作ったお弁当も忘れ
電車も遅れてるし、お金もないしで大災難^^;
ま。なんとかなったんでよかったんですけど!
というか、けーたいもiPhoneも特になくても大丈夫なんだけどね?
でも電車が遅れてるときって連絡のとりようがないじゃない?笑
間に合ったからよかったものの、もし間に合わなかったらって考えると
やっぱり今の時代、けーたいはある意味でい必需品なんだろうな、って思いますね。笑


えー!こんな話はどーでもいいですね!←
今日はまだざっとしか読んでないんだけども+act.miniについてちょっとだけv
ふつーの+actと間違えないようにねーーー!!
亀ちゃんが思いっきり表紙の方だからね!
菜緒自身が間違えて必死で+actを見て亀ちゃんのページを探していたから(笑)
だってだって、ねー?miniが付くか付かないかの違いでしょー?←
しかも+actの表紙が嵐の櫻井くんだったから余計に間違えそうに鳴ったわ。笑
いっくら探しても亀ちゃんの名前すら出てこなくて、、、
よく見たらminiはそのお隣にあったわー。
なんか2009年のライブのアリーナツアーの方のポスターみたいな亀ちゃんだね!
そしてピンナップが亀ちゃんで2P-13Pまですべて亀ちゃんだよん♪
お値段は990円とちょっとお高めなんだけどもぜーったいに買う価値ありっ!
インタビューもすっごく充実してて15,000字インタビューなんだって!
亀ちゃんファンにとったら買って損はさせない雑誌だと思います^^
取り扱ってないお店もあったりするのかな…?
部数が少なかったりするとこもきっとあると思うのでお早めに~。
後は通販とかで買えるかもしれないね♪
インタビュー内容はGo!スポのことだったり、KAT-TUNのことだったり
亀ちゃんの今のお仕事における状況、考えについてでした。
前も何かの雑誌で亀ちゃんが言っていたかもしれないけども
Go!スポでキャスターをやる上では、KAT-TUNの亀梨和也としてしれない、いちゃいけないという精神。
好きなことで仕事をすることって嬉しいけど現状はそうじゃいけない。
亀ちゃん自身の中でのいろんな葛藤があったんだろうな~というような文章がかれていました。
キャスターというお仕事は自分が思っていた以上にハードルが高いと実感したり
1日待っても選手をインタビュー出来るのは1時間弱…。
待たないといけない、この時間無駄!って思ったこともあったみたいだけども
でもその短い時間で何を聞くか、どれだけ選手からいいものを聞きだせるか
それがキャスターとしてのいちばんの仕事なんだよね。
待つことも仕事の一部。
いつインタビューが出来るか分からないからいつでも出来るように準備はしておかないといけないし。
そういうのを亀ちゃん自身がするってことはちょっぴり不思議でもあるけども
それがキャスターの亀梨和也としての仕事ぶりなんだよね。
KAT-TUNの亀梨和也でいたら絶対にできないことだと思う。。。
でも一、キャスターとして純粋に頑張ってるからこそ、
プロ野球選手の方から認めてもらえたり、
巨人の原監督からいつでも取材来ていいよって言っていただけたりするんだよね!
亀ちゃんの仕事にたいする信念は本当にすごいものだと思うし
そのおかげでいろんなシーンで活躍できるというか、視野が広がるよね!
俳優として、歌手として、だけではなくキャスターとしての亀ちゃんの顔も菜緒は好き。
いろんなジャンルに挑戦してもらえることは菜緒にとっても嬉しいことだから。
好きな事だけやる、ではなくて与えられたものやチャンスをもらったものもやる。
やるって決めたら絶対に最後までやり遂げる。
当たり前のように思えても出来ない人だってたくさんいるから
そういうところで出る亀ちゃんの真面目さというのはとってもかっこいいと思うの。
でも仕事を終えてプライベートな自分に戻ったらマイペースに生きる。
亀ちゃんにとってそれってバランスなんだろうね!
きっちり決められているのが嫌という気持ちは確かにわかるし、
亀ちゃんがスケジュールを直前に聞くという気持ちもすっごく理解出来る!
確かに明後日はこうで、次の日はこうです。なんて1週間前くらいから言われたら
変に考えちゃったりして嫌になっちゃうもん。
当日になればもう行くしかないしやるしかない。
菜緒も綿密なスケジュールを立てるのは嫌いだし、
仕事、大学でなければ基本はけーたいも時計も持たずにお買い物するときもあるし。
予定があったり、自由なひとときなのに時間に追われるって菜緒は嫌だから。
亀ちゃんのそういうとこ、共感出来るし、共感できるからこそずっと好きでいられるんだと思う^^

15,000字インタビューにもっともっと時間を費やして書きたいんだけども(笑)
じっくり読んで全部を書こうと思ってしまったらきっと全部書いて
きっとものすごーーく長い記事になってしまうのでこの辺でやめておきます←


さ!今日はMラバとGo!スポの連続KAT-TUN出演だよん♪
明日のHEY!とカミスン!の録画予約もお忘れなく~!!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんこんっ♪
今日は一般のお電話とお出掛けがあったので
バイトはおやすみ~v
でもまた明日から2連勤だー;
行きたいところにまたしても行けず。。。
バイト帰りに寄ってこようかなー…。

と、まぁそんなことはともかく!
一般電話なんてーー。かかりませんよねー。笑
菜緒はかかったことありません!ずーっとブーブーって言ってるだけ←
ちょっとするともう飽きちゃうんだよね!
どうにかならないのかね~。っていうかつながる方法をまず教えていただきたいですが^^;

えー、そんな電話のことはともかく!
今日はその電話が始まって30分後にはGo!スポスピンオフ。
そしてそれよりもーーっと前になんとズムサタにてPV独占公開がーーっ!
ズムサタだけは絶対に録画を忘れないようにしていてよかったと心から思う。笑
昨日のハッピーMusicという夜中の番組でJ-OneのCMも無事に確保できたんだけど
それとあんまり変わらないというかちょっと長くなっただけ、って感じだったねー!

___4_20110730144940.jpg

いつもあまり画質が良くないPV独占公開←え;
ひとりひとりが監視カメラで監視されていて、というちょっぴり独特なPV。
色もかなりダークな感じで異空間って感じはもろ伝わってきます!
監視されているところを見ると今までにはないな~♪
でもやっぱり踊りがメインなんだよね…?
フルで見ていないので何とも言えませんが曲からは想像できないPVだったから
ちょっとそのギャップがあって逆に楽しめるかもしれないねー^^
発売までもう5日切ってます!
フラゲ出来るように2日はおやすみです。お家にいます。笑
とか言ってたいていフラゲ出来ないのが菜緒の欠陥なんですけどねー。
お家に届くと願ってお家で待機です!!


そしてそして。新曲関連続きます!
webのRUN FOR YOU特設サイトのメッセージ、亀ちゃんの上がってますよ~!
今回の曲はとっても耳に残る曲。
PVも世界観があって、味のあるものに仕上がってるって^^
ストーリーな部分もあり、踊りもありの様々な角度から楽しめるPVなのかもね♪
COSMIC CHILDはまだ振りも決まってないんだね!
ライブ、もしくはドリボのSHOW TIME?までには完璧にしてくれるだろうねー!
これは本当にTHE D-MOTIONみたいな曲だから
亀ちゃんもメッセージの中で言ってくれてたけど遊ぶ感じの曲だよね。
ライブでの披露、楽しみにしてます!
みんなで一緒に盛り上がりたい!という言葉にほっこり^^
DIAMONDは何を言わずとも野球、だよね。笑
テーマソングだけあって聞いていてすごくパワーのある曲だと思います♪
亀ちゃん自身も手を加えた歌詞には注目したいところだよね。
c/wの&FOREVERは爽やかな曲、そしてSWEET CHAINが初の試みなんだ!?
半分以上にファルセット!!!
ちょっと声には違和感感じるかもだけど聴きたい聴きたいー♪
今回はc/w以外、すべての曲がタイアップだからどれもA面な感じだよね。
本当にどれも違った曲調なので1枚のCDでいろんなKAT-TUNが楽しめるかもしれないね^^
発売日まであと少し、、、本当に楽しみです!


そして今日のスピンオフはまた未公開ということだったけども
そこまで未公開ってほど未公開でもなかったかなー?
HRプロジェクトの今後の話とか江川さんのもも好きな話とか(笑)
あ。そうだ!
ちょうど放送中に1844の亀ちゃんがいるVer.のCMが2回も流れたよー♪

___1_20110730145648.jpg

映るのは一瞬なんだけど嬉しいよね♪
昨日だっけ?どこかの地方ではZIP!内で流れたらしいんだけども
残念なことに関東では流れてなかったの。泣
亀ちゃんの副音声もあと数回だけども…こうしてCMにしてもらえると嬉しいものだよね^^

えー。お話戻りましてHRプロジェクトですが!
いきなり‘疑問’なぜ6月中に打つと宣言してしまったのか?みたいな感じで始まりー。笑
亀ちゃん自身が6月までに打ちます!って宣言したはずなのに
それがなぜか上田さんのせいになってて(笑)
上田さんがちゃちゃを入れたから亀ちゃんが切羽詰まって6月中までに打ちます!と言ってしまったんだ。
なーんてなぜかGo!スポスタッフ勢ぞろいで亀ちゃんの見方に…。笑
(絶対に上田さんのせいじゃないんだけどね?きっと。笑)
だって最初はGo!スポのスタッフさんが
もう打てないんじゃないの?と影で言ってたんじゃなかったっけー?笑
話がはちゃめちゃになっておりますけれども…
たくさんのプロ野球界の方からもメッセージをいただき、打つまで続けて欲しい、と言ってもらい
王さんからも亀ちゃんにじきじきにコメントをいただき…。
これは続行してもいいんじゃないか、しなくてはいけないのでは?という話になり
結局、亀ちゃんのHRプロジェクト第2弾が発足いたしましたー♪
日々の積み重ねが結果につながるってことはわかってはいるんだけど…
昨日のはなまるじゃないけど、亀ちゃんいったいどこ行っちゃうの?みたいな気持ちにもなる。笑
バッティングセンターからお家まで走るとかアイドルには危険だから。笑
その辺どう考慮していくかはちょっと定かではないですが…
とりあえずチャンスを与えられた以上、今度こそはぜひとも打ってもらいたいね!
亀ちゃん、がんばれーっ♪

そして新しいプロジェクトがHRとはまた別に発足!
6月5日の亀ちゃんの実況をもとに実況アナが亀ちゃんのダメな部分を指摘!
余談ですが、菜緒は河内アナの実況がいちばんうまいと思います!!←
初の実況にしては…とかなりの好印象な感じでしたが、やっぱりダメな部分はあるのねー。

___2_20110730150642.jpg

‘これは’はNG!
振り返ってみると亀ちゃん、すごい頻度で‘これは’って言ってたけど
たしかにこそあど言葉?というのかしら。
それって見てる人、聞いてる人には伝わらないもんねー。
その言葉を発している間にプレーが進んでいく、そこを説明しないといけない!
なにこの説得力!さすが実況アナだけあるね。めちゃめちゃ納得した(笑)
他にもいろいろ指摘をされた結果、、、
8月25日の巨人vs阪神、亀ちゃんまた実況やるってーーっ!
って…。この日、菜緒どーむだ(笑)
チケ取っちゃったよ~。実況テレビで見たかったなー。
いや、ワンセグあるじゃん!とは言われますがやっぱりテレビがいいもーーんっ♪
前もリアルタイムで見れなかったんだよね~…。
残念。帰ってから見ることにしまーす!

このプロジェクトにのっとって、実況の練習をしたんだけども
その前に早口言葉で練習ーー!!
森アナが1度目言えなくて、亀ちゃんと上田さんおおはしゃぎ!おとなげなーーい。笑
亀ちゃん挑戦するもいっちばんダメダメだったよ!←

___3_20110730151120.jpg

最初から詰まってたんだけど(笑)
特に‘竹たてかけたかったから’が言えてなかった!!
これは失敗したときの亀ちゃんの顔ーv かわいっ♪笑
一応、言えてはいました!一応、ね?←

そしてラストにはまたDIAMONDのいつものレコーディング風景が映ったんだけど。
なんと、31日!つまり明日のGo!スポはKAT-TUNが全員生出演!!
被災地の方々のためにも…とDIAMONDを披露してくださるみたいですっ!!
まさか歌番組ではなく!Go!スポでDIAMONDを歌うことになるとは…。
明日、夜中だからきっと寝ちゃう方もいるとは思いますが←
録画はぜーーったいにお忘れなく~♪


ちょっぴり昨日のはなまるカフェの続きー^^
はなまるどっち!?からだったけども3問中、ぜーんぶ亀ちゃんの答えを予想できたわ。笑
亀ちゃんファンにとってはわかりやすい問題だったよねー!

・旅行は行き当たりばったり

・好きな人には自分からアプローチ

・サプライズはやる

どれも亀ちゃんらしい回答~!
旅行の行き当たりばったりさはいいよねー♪
国内だったらそういう自由な旅のがぜーったい楽しいもんっ!
きっと計画立てちゃうとその通りに行動しないと菜緒の場合はダメになっちゃうんで。笑
そして好きな人には…?の質問では
もう有無を言わさず、即答でしたけれどもーー(笑)
これはね、亀ちゃんしつこそうだもん!←
アプローチというかなんでも直球で来そうな気がするんだよね~!
気がない人からすればかなりな迷惑になる可能性もなきにしもあらず。笑
でもそれで‘そっか!笑’って開き直る亀ちゃん好き♪←
なんかポジティブすぎていいっ!
ラストのサプライズはやる、ではなくやりたい、のね。笑
でも言いたくなっちゃうから結局バレちゃう、と!
ダメじゃんダメじゃん!サプライズになってないじゃーーんっ!笑
ま。でもそこが亀ちゃんの可愛らしい部分ですかねー?
どうしてもサプライズをしてほしいという願望はないけれども
でもそうやって考えてくれてることが女性としてはまずうれしかったりするよねー^^♪
忙しい人の場合、お誕生日だって覚えててくれるだけでも幸せですけどね!笑

続いてドリボのお話!
迫ってきてるもんね~。
2年前の感覚に戻すのに苦戦してると。。。
ま。いろいろと変化してますもんね、2年は年も取ってるわけだし
体力も違うし、野球やってるから筋力も変わってると思うし。。。
これからちょっとはドリボな体型に戻していくのかな…?
フライングは本当に大変だと思うけども頑張って欲しいよねー!
そんなドリボで共演する聖くんとゆっちからのコメントー!
亀ちゃんのいいとこを言って言ってホメまくってー(笑)
ってご飯おごってくれるっていいとこ…?
いつも亀ちゃんのいいとこはって聞かれるJr.の子とかもご飯おごってくれるしーって言うよね!
ま。嬉しいっちゃ嬉しいですけどなんか違う気が(笑)
KAT-TUNを支えてくれるとかいっぱいアイデア出してくれるとか感謝してる!と半笑いでコメント!←
そしてCMの後!直して欲しいところ(笑)
野球のゲームで手加減してくれない、1回表で48-0ってすご。笑
亀ちゃん、本気ですからね!←
どんな時でも負けず嫌いな亀ちゃん。たまには負けてあげてね(笑)
みんな野球ゲーム嫌いになりかけてるから!←
そしてその2人からテッパンのモノマネという突拍子もない案がーー!!
でも亀ちゃんモノマネやったね、やりきったね!
平泉成さん、千と千尋の神隠しのカエル、そしてラストはドナルド!!
うまかった!よかった!うまくいって!ちょっと心配したもん(笑)
そして最後の写真、‘俺の部屋’というのは亀ちゃんの部屋ではなく、帝劇のおばちゃんのね!
小さい時、バックの時から可愛がってもらってるおばちゃんの話だったんだね!
当時使っていたトースターが壊れちゃって
亀ちゃんが座長になったときにトースタープレゼントしてくれたって言ってたもんね!
で。その写真が例のトースターなんだね♪
きっとおばちゃんも喜んでると思うし、
亀ちゃんが座長になった時はきっと一緒に喜んでくれたんだろうな~^^
こういう長いお付き合いの関係って素敵だよね。
今年もお世話になるし、また何か作ってくれるといいね♪

はなまる終わったー!
えーっと、書きすぎましたね。笑
でもなんか久しぶりに満足した番組が見れてとーっても幸せですv


追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




今日書きたいことありすぎて、文章長すぎたね。笑




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

はなまるかふぇ

2011/07/29 Fri 16:30

こーんっ!
今日はバイトおやすみです。
でもこれから舞台というかお芝居を観に行ってきまーす♪
なんか夏休み入ってまだゆっくりした日、ない気がするー。笑
なーんもない日、たまには欲しいよね←


今日は朝からはなまるカフェ♪
ほんと今日バイト入れなくてよかったー(笑)
なんてバイトの人に言ったらきっと怒られてしまいますが^^;
もうさ、1回じゃ書き切れないよ!2回くらいに分けて書きたいくらい
書きたいことがいーーっぱい!!
最初にやっぱり野球のお話をされて…その体つきの話から
まさかPanasonicのCMが出てくるとは夢にも思いませんでしたけれども!
なんかLAMDASH懐かしいなー。。。
車内ビジョンはもう亀ちゃんじゃなくなっちゃったしねー><;
体型のことはやっぱり気になることなのかなー?
確かに年々ね、亀ちゃんは変化していってると知らずとも思いますけれども。笑
いつも見る今がいちばん体格が良かったりするよね^^;
はなまるでも言ってたけど20歳くらいの時は40kg代で46だっけ7だっけ?
それくらいしかなかったのにねー。
でも亀ちゃんってあんまり鍛えたりするのとか苦手だから
気にするっていってもそこまで細さを気にしてなかったような気もするけどね!
だって前はホウレンソウとベーコンのソテーだけしか食べなかった!とかあったじゃんね。笑
菜緒的には、1ポンドのときくらいから変わり始めたのかなーと感じていますが…。
ま。でも今の体型はね、過去の亀ちゃんもあるから細い!とは言いがたいかもしれないけど
なんか可愛らしいよね。ふわふわしてそう…♪←
今は60kgかー。ブレインの時とおなじくらいだね!笑
で。今朝のおめざは‘ちから納豆そば’
これ、帝劇B1Fのしなの路のメニューだよね…?
食べたことはないけどもおいしそー♪
おもち、しかも揚げもち!!
なんかKAT-TUN元気だな~♪これ食べたら夏バテしなそうだもん(笑)
冷たいおそばに揚げもちがいいんだろうね^^
食べた時の笑顔もめーっちゃ可愛いv
っていうかおもち、すきだよね、亀ちゃんって!
みなさまぜひ帝劇に行く時に食べてみましょー!‘ちから納豆そば’
でもお家でも簡単に作れそうだね!このお料理^^
菜緒もレシピに追加しとこーっと。

続いてきましたー!お写真のコーナー♪
お出迎え、ランジェリーかと思ったら甥っ子姪っ子のお写真だったのね^^
可愛いーv
でも亀ちゃんが飾るんじゃなくて亀ちゃんママが飾ってくんだ(笑)
亀ちゃんママ、結構出入りしてるみたいだもんね!
でもこれ玄関にあったら和みそうだけどね~。
そしてサングラスやらダテメガネやらがたーーっくさん(笑)
亀ちゃん大好きだもんね♪
そして自分のモチーフでもあるカメの入れ物には出前とか取った時の小銭が…(笑)
なんかリアルー!!
亀ちゃんが出前取るイメージってまったくつかないんだけどね!
たまにはあるのか、やっぱり。
帝劇のポスターの話にもなったね!あの亀と梨(笑)
ジャニーズ側じゃなくて東宝側の方針であれがつけられたと聞いたときは驚いたけども!←
でもジャニーさんも褒め称えてくれてたし、いいよね♪
菜緒は好きよ、あの亀と梨がついた亀ちゃんだけ3Dのポスター!
今はポスターも3人に変わって亀と梨はなくなっちゃったけどねー。
姪っ子ちゃんとは今も遊んだりしてるんだね♪
昔の写真もなつかしい~!今はトランプのスピードにハマってるんだ!?
っていうか亀ちゃん、いつも本気とか…!
姪っ子ちゃんにとってはいい遊び相手なんだよねー♪
亀ちゃん手加減しないとそろそろ、ね?←
だからこんなことされちゃうんだよー!笑

___20110729161900.jpg

亀ちゃん可愛いけど。笑
かくれんぼとか、小学生のうちからおごるとかさー!男の子じゃないんだからね~!笑
でもそれでも楽しんでもらえてるんならいいと思うけどね^^
亀ちゃん、自分に子供が出来てもそうしそうだよねー!!
そんなことしてると子供がママっ子になりそうだよ(笑)
サウナの話、EXILEのタカヒロくんと会ったって話もあったねー。
本当に好きなのが伝わってきますけども♪
でも確かにサウナと水風呂で2時間って考えたら結構すごいかも。笑
これだけ繰り返したら出るときにはすっごい浄化されてそうだけどね!!
男の戦いって亀ちゃんが勝手に戦いにしてるってことが判明しちゃったけどねー!笑
続いての写真は、風鈴と扇風機とバスタオル!
風鈴、いい風鈴だったね~♪あのー。なんて言うんだっけ?こういうの。
ちょっとお高めなオシャレな風鈴!いい音鳴りそう~♪
どこで買ったか分かっちゃったぞ。笑
この風鈴があっての浴衣っていいかも~^^いい感じでくつろげそうだもん!
なかなか自分のお家で浴衣って着る人少ないと思うけども
でもそれくらい自分のお家でもくつろぎの方法を見つけられるってのは素敵だよね!
菜緒も一人暮らししたら絶対に自分がくつろげる空間を作りたいもん♪
そして扇風機の宇宙人は、自分が‘ワレワレハ…’っていうってことね(笑)
まずパックを冷蔵庫で冷やす、そしてそれをお風呂上りにつける。
そこまではよしとする。
それで自分の体温でパックがあったまってきたら扇風機の前でまた冷やすってなんか違くない!?笑
パックなんだから別に冷やさなくても良くない!?笑
なんか今日のはなまるの亀ちゃんを見て、亀ちゃん…子どもっぽい(笑)
可愛いし、全然問題はないんだけどね♪
そしてマキマキはバスタオルのマキマキv
タオルの量が多くなるの、わかるなー。笑
菜緒もタオルだーい好きだからめっちゃある!!!
どこか出かけるたびにすぐタオルに目が行っちゃうんだよね~♪
ま。亀ちゃんほど買いすぎるということはありませんけれども!!
何か意外とカラフルだったね!
もっと白っ!!って感じかと思ったんだけど(笑)
で。黒はかっこつけ時代の黒なんだ(笑)
確かに黒いバスタオルってあんまないっていうか買わないもんねー。
そんなかっこつけ全盛期の亀ちゃんも嫌いじゃないですけどね♪


やっぱり時間、間に合わなかったなー。
もっと早くから書き始めればよかったんだけど、お昼ご飯作りにまったりしすぎた(笑)
豆腐ハンバーグなんてゆったり作ってる場合じゃなかったーーっ!

もうはなまるカフェ、書くこといっぱいすぎるーーーっ♪
楽しすぎた~!


ちょっとまだ書き足らないので←
続きはこの記事に続けて書くか、もしくは明日の記事に追加して書きまーーす♪


では!舞台?お芝居?観に行って来まーす( ´ ▽ ` )ノ☆






自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




あ。やまなででなかよしになった宮尾っち(笑)のブログに亀ちゃんのこと、載ってたみたいねー♪
もし時間ある方は見に行ってみてね^^




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

どりぼざっしじょうほう

2011/07/28 Thu 16:00

こんにちはー!
今日で3連勤なバイトも一時終わるので
頑張りたいと思いまーす♪
ということで今日も予約投稿ですが、、、
今日書くことなーんも決めてませんでした(笑)


とりあえず、ドリボ関連の雑誌情報が増えてきてまーすv

8/18(木) 月刊TVnavi増刊 TVnaviSMILE
亀ちゃん、聖くん、ゆっち


ドリボメンバー3人と真琴つばさのグラビア&座談会だそうですv
曲直瀬道枝さんのブログに掲載がありましたが、
制作発表の時より懐かしい話、成長話などなど内容の濃いお話をされていたみたいです♪
真琴つばささんとのお付き合いも長いし
それだけ時が流れているから思い出すこともたくさんだよね。
ドリボは不定期にあるものだからお会いするたびにきっと亀ちゃんたちも成長してただろうし(笑)
元々タッキーが座長でKAT-TUNがバックで舞台に出ていた時から
10代の時からお世話になっていた方だもんねー。
だってデビューしたらなにしたい?とかそういう話もしてたもんね(笑)
ま。なぜか亀ちゃんは亀様って呼ばれてましたけどー!
そんなドリボもついに迫ってきましたね。
あと1ヶ月くらいで始まっちゃうんだもんな~…。
きっと9月はあっという間に終わっちゃって夏休みも終わっちゃう気がするけど←
ずっとずーっと9月であってくれたらいいのにね!笑


えっと。もう時間も迫ってきたので今日はこのあたりで。。。
明日ははなまるカフェに亀ちゃんだよんっ♪
リアルタイムで見られる方はもちろんリアルタイムで、
もし見れない方もぜひぜひ録画のお忘れなくーー!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです



TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

てれびがいど

2011/07/27 Wed 19:28

こんばんー♪
今日は夜までバイトじゃないから、と思ったけど
意外と時間かかってもうこんな時間だったわ。笑
あしたもバイトでなんか夏休み早々頑張ってます←え;
休みの時しか稼げないからね~。


帰りに忘れずにTVガイド連れて帰ってきました^^
最近、TVガイドさんはKAT-TUNをよく表紙・グラビアで取り上げてくださって
こちらとしては嬉しい限り~♪
最近5人を見るとものすごーく落ち着くわ(笑)
なんだろね?
ま。雰囲気っていうか服装だったり髪色だったり…ってのも一理あるとは思いますが。
なんかデビュー5年にして何かが定着してる気がするんだよね~!
きっとこれからはこのままずーっと行くんだろうな~みたいなね♪
安定しているってことがいちばんいいことですけどね^^
インタビューは各々について。。。
亀ちゃんの‘亀’はカタカナなんだね!←
じゅんのくんからやすらぎグッズをもらって、聖くんから無限の愛をもらって(笑)
ゆっちからは高級寿司をおごってもらい、たっちゃんからはグローブ1年分!?←
1年分ってそんなに何個もいらないような気もしますが…
なんかあらゆる面からのプレゼントをもらえそうでいいね♪笑
これからドリボだし体力的にも大変になるからいろいろちょうどいいよ、きっと!
疲れた時はやすらぎグッズと聖くんからの愛(笑)
舞台やってお腹すいたら、ゆっちが寿司をおごってくれて←
たっちゃんは…Go!スポで使う用のグローブね!!
ちょうどいい!素敵っ♪←え;
ゆっちと亀ちゃんが仕事の会場を間違えたのは聞くまでのなく有名な話だけど
一緒に走りながら名前を聞いて、変わった名前だったから2度聞きしちゃったってのは初耳(笑)
だっていつもこの話のメインになるのってゆっちのお母さんなんだもんっ!
亀ちゃんとゆっちよりも早く一生懸命に先頭切って走ってたんだよね!?笑
漫画コンでもね、オーラスにこの話してたけど♪
そっちについつい話が持ってかれちゃうので名前2度聞きは初だーv
でも確かに亀梨って全国でも46件?しかいないんだもんねー。
しかもふつーに亀梨って読むところがまたすごいってか。
結構、‘キナシ’って間違える人もいるし、その方が字的には合ってそうだもんねー。
亀梨という名字は菜緒も亀ちゃんが初めてだし、
和也って名前も菜緒にとっては初めてなんだよねー。
意外と、いないのよ、和也って!
菜緒の世代がそうなだけかもしれないけどもなかなかいない!!
いるだろうって思ってふと考えてみたらいなくてびっくりしたの。笑
ま。そんなこと言ったら聖って名前も初だし、淳之介って名前も聖って名前も初めて。
竜也と雄一はいたかな…?
考えてみるとなかなか名前ってかぶらないもんなんだよね~!

そして間にあるピンナップもよかったねー!
1人ずつ思い出のTVガイドをピックアップして、しかも小さく載せてくれたのね(笑)
確かにあのドラキュラは菜緒もびっくりというか。笑
かっこいいと言えばかっこいいんだけど見た時は驚きだよねー!
亀ちゃんも書いてたけども表紙からは想像できないドラキュラだかんね♪
ギャップがまた良かったし、なかなか経験出来ない写真だと思ったから
大切にどこかに保存してありますが←え;
ゆっちのも改めて見るとっていうかコメントを見て初めてそこを意識したけど(笑)
確かに大変なことになってるね^^;
ま。デビュー当時だし、KAT-TUNだし、ありなんじゃないでしょーか?笑
たっちゃんのは意外だったかもー。
王冠かぶるの恥ずかしそうじゃないじゃんねー!むしろ似合ってるもん♪
あれはあれでよかったよー。
じゅんのくんのは、、、ふつー(笑)
いや、ふつーにかっこいいし、浴衣だし好きですけどね~♪
もっと突拍子もないの選んでくるのかと思ったらふつーだった!←

でも振り返りって楽しいよね^^
今を生きてるわけだから今の感覚はもちろんだけど
過去ってこんなだったっけー?とか見返るのはやっぱり楽しい!
何回かに1度はこういうのも、ありだよね♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

しーえむとうしろすがた♪

2011/07/26 Tue 16:00

こんー♪
夏休み、始まって早々バイトなので←
今日は予約投稿させていただきまーす^^


えっと。そうそう!
昨日ね?やっとCMをげっとしましたよ、music.jp!
流れるかなー?と思いきやあまり流れないのよねー。
そして動いてるからどれがベストショットなのかも分からないっていう…(笑)
これ?

___2_20110725230809.jpg


それともこっち?笑
___3_20110725230857.jpg

ちょっと分かりませんが(笑)
とりあえず踊る系なPVなのは見ての通りわかりましたね!
どーもこの感じ、SIGNALに見えてしまうんですけどー。笑
SIGNALだけは歌詞がなかなか覚えられずに苦労したものです、、、←え;
でもさ!今回のRUN FOR YOUの振りはすごく歌詞にあってて
流れる汗~♪とか、ね!笑
あ~!ってなんか確かに汗流れてるんだな~ってのがダンス伝わってきます。笑
まだWSで独占配信されてないものでこのCMだけが新曲PVを物語っているわけで…
全然つかめないですが、SOLIOの主題歌だし
構成的にはULTIMATE WHEELSみたいな感じ♪PVのなのかな?なーんて考えたりもしています。
ストーリー性のあるPVのが好きなんだけどなー。
なかなか、ね。そうなってはくれないですね(笑)YOUとかWHITEが珍しかったんだよね!

そしてJ-oneのCMも流れてるみたいだからそっちもチェックしないとだね!


えー。そして昨日のHEY!の予告~。
KAT-TUNが出るわけではないですが亀ちゃんがVTR収録ということで
後ろ姿だけラストに映りましたねー♪

___4_20110725231531.jpg

国民的アイドルからクレーム!
KAT-TUNは亀ちゃんはいつの間にか国民的アイドルになっていたみたいです(笑)
スガさん、めっちゃ謝ってたけど何なんだろうね~?
気になる気になる!来週が楽しみー^^


あ。来週カミスンにKAT-TUN出るって♪




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
CM | コメント(0) | トラックバック(0)
こんこん~♪
昨日はお昼くらいからずーっとお出掛け!笑
行きたいところがたまっていたので
一気に4ヶ所?くらい行ってきちゃいましたー!


まずはランチがでら、お久しぶりです!ロケ地ですv
今年のカレンダーのロケ地に行ってまいりました♪
えー、8月のページですね。
お店はとってもオシャレなところで人通りも少ないところ。
KAT-TUNのカレンダーもお店に飾ってありましたよん^^
ここが5人で座ってたところ。

RIMG0095.jpg

こっちは亀ちゃんとゆっちが座っていたところ。

RIMG0098.jpg

入った時はあまり人もいなかったから撮れたんだけども
ご飯食べてる間に人が来ちゃったからこれしか撮れなかったけどー。笑
でもお店の方も分かってくださっていて
よかったらこちらの席にどうぞーって5人が座ったところを案内してくれたよん♪
そのおかげでその席で食べることが出来ました!
とっても健康的なお店で自然食チックで菜緒はお気に入りでした^^
ゆったり出来たし、居心地もよかったよん♪

そしてこのあともういっこカレンダーロケ地に行ったんだけども
日曜日が定休日でお外の壁しか撮れなかったの(笑)
ちゃんと調べてから行けばよかったんだけどね、さすがに定休日まで回らなかった!
とりあえずゆっちとじゅんのくんが立ってたところだけ、ね?笑

RIMG0101.jpg

カレンダーの写真も載せればよかったね^^;
壁だけじゃちょっと分かりにくいよねー。ほんと気が効かないんだわ←
分かんない!って方はカレンダーもぜひぜひご参照くらはいっ♪


えー。そしてそこから赤坂へ移動!
赤坂サカスで今だけ金八先生のコーナーがあるとのことで
7月16日からかな?スタートだった笑顔の扉へ行ってきました!

RIMG0119.jpg

第5シリーズの卒業写真!
え?亀ちゃんが見えないって?笑
こちらから見ていちばん右端の椅子に座っている男の子でございまーーす。

RIMG0103.jpg

あーーっぷ♪

RIMG0115.jpg

あんまりよく撮れてない…?笑
っていうか明彦の上履き、汚ーーい!!←


こんな最初の方の明彦の写真もあったよー!

RIMG0116.jpg


これも一応あっぷにしてみる。笑

RIMG0117.jpg

やっぱ中が赤なのが明彦だよねーー♪


そしてこれが第5シリーズの年表です。

RIMG0106.jpg

懐かしいねー。SPも好きだったな^^


ちょっと分かりにくいんだけども第5シリーズのメンバー映ってます!
白の○で囲んであるところが亀ちゃん=深川明彦でございまーすv

RIMG0112.jpg

ちっちゃいね!笑
縮小したら全然わからないやー。。笑


そんでもって白黒だけど、こんなのもあったよん♪

RIMG0114.jpg

明彦と明彦ママと…三者面談ですねー。
この亀ちゃん、あ。明彦?好きv


なんかやっぱり写真ばっかりだ(笑)
このあと中目黒でのお買い物ー。
お水と指輪!

RIMG0128.jpg


…ではなく~!笑
お水と3年強?くらいずーっと粘って考えてようやく買ったマグカップです!

RIMG0126.jpg

亀ちゃんファンなら察してしまう方もおられるとは思いますが
2008年に話題になっていたマグカップですね♪
いつも買おうか悩んではやめて悩んではやめての繰り返しで(笑)
買おう!と決意したというわけでもないのですが←
ちょっと探していたお店にちょうど売っていたので
じゃ、せっかく来たし何か買おうかな♪という精神でこれにしてみました!
この他にも、あー!これって!?みたいなものが数個あって見てて面白かった♪
とっても落ち着いたところで満足したお買い物が出来ました^^
また行こうかなーと検討中v


お出掛けはこんな感じで…♪
行きたいとこほぼまわれたんだけどもまわれなかったところもあって。
それは保留になってまた次に持ち越し~♪

でもお久しぶりにこんなにもまわれて満足っ!
やっぱりお出掛け楽しい^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ロケ地 | コメント(2) | トラックバック(0)

亀カメラ vol.08 五感

2011/07/24 Sun 16:00

こんっ!
MAQUIA買ってきましたー♪
この毎月の連載は嬉しいんだよねー。
亀ちゃんの原稿も大好きだし、毎月23日の本屋さん通いが好きだったり(笑)
でももう8回なんだね~!早い!
毎月、真剣に読ませていただいておりまふ^^

vol.08 五感

昼は明るく、夜は暗く、な亀ちゃん。
うんー、菜緒も暗くないと眠れないんだなー…。笑
明るい夜がどうってわけでもないけど寝るときは暗くあってほしいよね。
五感というものを普通に使えていること、幸せなことだよね。
普通に生きれていることって当たり前だけどいちばんの幸せだったりするんだよね!
石膏のお仕事はさすがにしたことはないけど
パニックになる気持ちはなんとなく伝わってくる気がする…
だって聞こえるもの、見えているもの…そういうものが突然になくなってしまったら。。。
冷静に考えるのって案外難しいのかもしれないね!
亀ちゃんみたいな感覚派な人間だと考えすぎることがきっとパニックになる。
人によってきっと違いはあると思うし、亀ちゃんの言う事が全てではないけど
考えすぎてしまうことで出来なくなることってあるよね。
たぶん‘トラウマ’もそのひとつだと思うんだ
昔のこと、経験にとらわれすぎて前に進めなくなる、ね?笑
考えないのもちょっと微妙な感じだけど考えすぎるのもきっと良くないんだよね!
程よいくらいを自分で探し当てていくことがいちばんかっこいいのかもしれないね♪
恋愛においての感覚的考えはものすごーーくわかる(笑)
菜緒もそうだもん!
なんかね、こう!ってものがないんだよね。そのときその状況なの。全部。
匂いもそうだけど本来の自分の匂いと香水と…。
さすがに首すじの匂い、とまではいかないけど(笑)
自分に合う匂いというか、自分が好きな香りがあったりするんだよね~!
どんなにかっこよくても香水の匂いで、あ、ダメ。って思うこともあるしね^^
菜緒は亀ちゃんと違って、顔がタイプでも匂いがダメなら…ではなく
匂いがダメなら顔を見るも見ないもダメなんだけどね(笑)

‘たとえば、誰かと出会って、今、惹かれ合ってるのに理由があって付き合えないとする’
‘そしたら、1年後に万全の状態で再会できても結ばれない気がするんだ’


ここ!ここっ!
もーーすっごいわかる!!
だからきっと亀ちゃん好きになってずっと好きでいられるんだろうな~…。
菜緒もほんっとーにそう思う!!っていうかこういう話、バイトの子としてたばっかり!
亀ちゃんとすべてが一緒ではないのかもしれないけど
今と1年後の2人って絶対にどこかで違いが出来てると思うの。
その1年、2人が歩んできた道のりは違うわけだし、価値観だってどこかで変わってる。
恋ってその時の2人の感覚によって気持ちによって動いてるものだから…
再会したときはきっと1年前の気持ちとちょっとでも心境に変化が出てるもの。
ほんと、恋って難しいんだよね。。。
うまく言えないんだけど、亀ちゃんが言ってることはすごく伝わってくるの。
菜緒も感覚で動く人だから、説明は出来ないけど亀ちゃんの原稿から読み取れるものがたくさんあるの。
きっと恋にたいして不器用な部分は少なからずあると思う
でもそれくらい人を慎重に選びたい、そう思うんだよね。
中途半端な気持ちで‘恋愛’をしたくないんだ。

地震のときのことも書いていたね。そういうときは慎重派って♪
確かにああいう時って本当に人柄が出るんだよね(笑)
菜緒もバイト先にいて、お客さんの反応とかを見てて
こういうとき、いちばんに人柄が出るなーって思ってたの。笑
冷静に判断出来る人、パニックになる人、こんな時なのに自分のことしか考えてない人;
昨年のライブでたっちゃんがケガした時もそうだったんだね!
菜緒は韓国、台湾には参加してなかったので間接的にしか話はしなかったけども
そういハプニングが起こったときにすっと冷静な判断が出来るってっかっこいいよね!
亀ちゃんはいろいろハプニングも起こしたりももちろんするけど←
でも肝心」な時にこそしっかりとしてくれる、頼りがいのある人。
だからこそ、メンバーの中で最年少だけど頼られてるんじゃないかな~と思っています♪

今月も深い亀ちゃんの原稿、じっくり読ませていただきました^^
本当にMAQUIA連載、大好きなんだー。
ずっと続いてほしいな。




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)

かいみんほう&えむすて

2011/07/23 Sat 16:21

こんー♪
今日はお出掛けしようと思って予定立ててたけども…
急遽やめて地元周りにしました(笑)

今日は朝からズムサタ!
先週から出るということが決まっていたのでもちろん録画~♪
今日は比較的ラストの方でしたね!
熱ケツプロ野球のいっかんとして亀梨総合P出させてもらってるのねー。
今回は夏の快眠法!
節電がかなり重要視されている今年の夏。
プロ野球選手、ならびに亀梨総合Pはどう過ごしているのでしょー?
って結構いろいろあったね~!
亀ちゃんは寝れるのか?という質問に‘僕 すぐ寝ますよー。’なんて答えてた亀ちゃん!
確かにスケジュール的にもハードだし
暑いとか寒いとか関係なしに寝れちゃいそうな気もしますが^^;

___2_20110723160008.jpg

やっぱり総合Pとなるとちょっぴり上から目線(笑)
っていうか‘僕クラスのプロデューサー’って何…!?笑
どれくらいの位置!?←
ちょっと詳しいことは分かりかねますが;
自分のこともしっかりとプロデュース出来ちゃう、と!
というか野ブタ。の時からプロデュースにおいては慣れていますものね←え;
もう何度プロデュースをしてきたか、って感じですかね~。笑
で!肝心な亀ちゃんの快眠法はやっぱり水、なのね!
寝る前に水シャワーを浴びると確かに夏はさっぱりするかもしれないね~!
シャワー浴びて、ちょっぴりおいてから寝るのね♪
確かにスポーツ選手より身体のこと考えてるのかもしれないねー!
ま。芸能人ですし、ね?笑
菜緒はお水そのものは嫌なのでちょっぴりぬるま湯的なものを浴びるのが好きですが^^
寝る前と起きた時、のシャワーがいちばん気持ちよかったりするよね♪
夏はとくにべたべたしたり気持ち悪いからねー。。。
シャワーはいい快眠法かもっ!
今日からみんな寝る前に水シャワーだねっ!笑

そして実況では上重アナが噛んじゃった事件(笑)がーっ!!
菜緒、これ聞いてなかったなー。
何回も聞いちゃったけどもそれでも面白いね、‘ズームインサタダー?’(笑)

___1_20110723160018.jpg

自分の出ている番組のしかもタイトルを噛む実況の人ってなかなかいないよね(笑)
その隣で笑ってる亀ちゃんがとーっても可愛かったので写真をぱしゃりしてみました♪
まさかここで噛むと誰もが思ってなかったわけだからみんなの反応っぷりも楽しかったわ^^
えー。噛まないようにします!と言っていましたけども…
たまには噛んじゃってください♪ちょっぴり楽しいので!←え;

そして昨日のMステ!
なんか亀ちゃんの名前がいろんなところで出たね(笑)
まずは昨日の記事にもちょっぴり載せたけども東方神起の方からラーメンのこと
そしてタモリさんからの同期のジャニーズは?という質問に藤ヶ谷くんから亀ちゃんの名前、
そしてバースデーイヤーソングでは前回と一緒の夏の王様、ならびに嵐の台風ジェネレーションのバック!
同じ年だから当たり前だけども亀ちゃんも同じ(笑)
写真載せた方がよかったかしらん…?
前回と変わらずだからいいかなー、と思ってやめちゃいましたけども←
そしてサカナクションのだれだっけ?が亀ちゃんが好き、と!
そしてキスマイのデビューというところからKAT-TUNもちょっぴり映りー。
なんだ!?亀ちゃん、昨日出た方がよかったんじゃない?って思うほどに名前が上がってた(笑)
録画して正解だったわーv
来週はMステおやすみで再来週は予定通りKAT-TUNだね♪
あー。なんかラーメンの話してたから一蘭のラーメン食べたくなってきたー(笑)



MAQUIA買ってこなくっちゃv



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
ちょっぴり遅れちゃいましたが
今日はやっと予約投稿ではありませーんっ(笑)


えー。まずは何から行きましょ^^?
いろいろと出演情報も整理していかないとなのでそれから行きますか!

7/29(金) はなまるマーケット
亀ちゃん はなまるカフェ


8/1(月) HEY!HEY!HEY!
亀ちゃん VTR出演【スガシカオさんへのクレーム】


昨日の書き忘れと今日出演がわかったはなまるカフェ。
楽しみですね~♪
やまなでぶりのはなまるカフェ、とっても期待しています!
何の写真があるかな^^
質問も募集しているみたいなのでぜひ応募してみてーv

そして今日はオリ★スタ買ってきましたー♪
オリ★スタって…こんなに厚く、なったんですね。笑
この厚さになってから買ったの初めてかもしれなーい^^
予想以上にMラバのことが載っていて嬉しかったー!
なんだか読んでるだけでも楽しそうな雰囲気が伝わってくるねー!
本当にグローブを忘れちゃった亀ちゃん(笑)

IMG_9636.jpg

うっそー(笑)
お久しぶりのライブ形式に緊張したのかしらん?←
亀ちゃんが忘れ物っってありそうでなさそうでなかった気がするんだよね!←え;
ま。グローブじゃきっと気づきません!
でもこうやって先に知っちゃうとついついそこに目が行っちゃうよね(笑)
ゆっちの私服事件も気になるわー。
なぜにいきなりいなくて私服で登場するハメになったー!?
騙された!?笑
なんせ最近、愉快すぎるくらい愉快なKAT-TUN、楽しみで仕方ないです♪
和服もやっぱり気になる~!
待受にしたいくらい亀ちゃんの‘和’が好きなのです。笑


今、ミニステでラーメンのくだりで東方神起の方から亀ちゃんの名前がー!笑
おすすめの一蘭に行ってくれたみたいだね!
亀ちゃんよかったね^^


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんっ!
まさかの3日連続予約投稿~^^;
もう~。なんかダメダメだ。笑
時間がこれといってないってわけでもないと思うんだけども…
最近やたらとがんばって早打ちしてる気がする←


今日はまず何から行こうかなー?
まずはmusic.jpかしらん?
もうすでにCMも流れ始めているみたいで
公式サイトではRUN FOR YOUの着うたも配信されているみたいですよ^^
菜緒は入会していないので取ること出来ませんが。。。
入会されている方はぜひぜひ行ってみてくださいねー!
たまーにね?入会したいな~って思ったりもするんだけど
着うた取ったところで何に使うんだろ?って思うとなかなか入れず。
いまだ菜緒の着信音は着信音1ってやつです(笑)

次!
昨日の亀ちゃんは福岡へ~。
最近また増えだしてきている始球式プロジェクトですね♪
松中選手との1打席勝負!
この記事がニッカンスポーツに掲載されているみたいですが地域によるみたい…?
関東はたぶん載ってなかったんじゃないかなー?
ちょっと菜緒もしっかりと確認出来ていないので分かりませんが。
えー。結果は…セ〇〇ーフ〇〇で亀ちゃんの勝利です^^
始球式、溜まってきていますが(笑)Go!スポでやってくれるよね?ね?←
ソフトバンクのユニフォームが水色でなんだか節電モード。笑
亀ちゃんも涼しそうに見えたわ←え;
白基調よりも何か色があったほうが亀ちゃんって似合うよねー♪
スーツ姿の亀ちゃんももちろん好きだけどもユニフォーム姿の亀ちゃんも好きー^^

そして次!
昨日TV LIFEとTVぴあを購入してきましたー♪
表紙のTV LIFEだけにしようかなーって思ったんだけども
Mラバのことが載ってたからぴあも調子に乗って買っちゃいました(笑)
テレビジョンにも写真があったみたいだけどもぴあにも載ってた亀ちゃんの和服!

IMG_3822.jpg

いや~亀ちゃんらしいですね、いかにも。笑
こういう感じの演出、本当に好きなんだなーって♪
‘和’という感じが好きなのね、きっと。
昔から衣装だってなんだって基本‘和’なものが細々ではあるけど入ってたり。
それがKAT-TUNの中だと他のメンバーではなく、亀ちゃんで合致するのよねー。
これはこれはとーっても楽しみにしなければなりませーんv
トークも楽しみだね!

そしてTV LIFE!
表紙にKAT-TUNってやっぱり本屋さんで見て嬉しいよね~!
なんか表紙だと迷わず買ってしまうもん(笑)
中を開くとスイカな亀ちゃん!えー…風鈴じゃないのー?なんちって♪笑
亀ちゃんにスイカなイメージがない!←
と、まぁそんなことはさておき!
夏と言えばライブね~!
確かにそうかも!KAT-TUNが秋冬にライブとかあーんまないしね(笑)
一時期は春とかだったから春なイメージもあるけどね♪
ライブ始まる前から汗だくとか!!!
確かに上から登場シーン多いね。ってか下からってどこから来るの?笑
上から期待させといて下から歩いて登場…!とかちょっとやって欲しいけど。笑
じゃあ次は下から登場ね♪
来年こそは野外ライブ、七夕ライブ?とかもやれたらいいよねー!
夏はめちゃめちゃ暑くて危険かもだから春くらいにいかがでしょー?
相変わらずじゅんのくんにたいしては冷たい4人(笑)
マイホームでBBQとか…行ってあげたらいいのに~♪
という菜緒もきっと行かないと思いますが←え;
‘別にプライベートの田口なんて見たくないし(笑)’って亀ちゃーーんっ!
ちょっぴり毒舌な亀ちゃんでした(笑)
次のページは5人が★になってたねー、手をつないで♪
なんか初の試み…?笑
〇〇CHILD、やっぱり亀ちゃんは野球だねー。じゅんのくんだけ違ったけど(笑)
こんなにも意見が一致するってのはやっぱり野球の印象が強いんだろうな~。
ま。菜緒も亀ちゃんといったら野球になってしまうけどー。
今は野球としてのお仕事も多いから余計だよね!
そしてひとりずつのちょっぴりインタビュー!
ね?ね?やっぱり亀ちゃん風鈴でしょ^^
ぜーったいそうだと思ったんだよね~。スイカじゃないのよーんっ♪
そして下校時間にトイレ行きたくなるのは…知らない(笑)
なんでそんな決まった時間に行きたくだろうねー?亀ちゃん面白いな(笑)
RUN FOR YOUの発売もほんとあとちょっと!
たーのーしーみーっ!


えー。そして雑誌とテレビの追加!

8/1(月) Fine 9月号
亀ちゃん

8/5(金)ミュージックステーション
KAT-TUN


発売&出演が決まりましたー♪
5日は絶対にバイトを入れないようにしよ。でもお昼だったら帰って来れるかな?
どーしても夏休みの間にたくさん稼ぎたいんですねー。笑



そして最後ー!!
少し前にあった、MAQUIAの美セレブ夜会のレポが
なーんとっ!webにアップされていまーす♪
ぜひぜひチェックしてみてくらはいっ!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こーんーっ!
今日は更新出来ると思っていたら
なんか、、予定聞いたら出来ないような予感^^;
実習なんですよー。
この台風の中、実施するのかはまだ微妙なところですけども←
というわけで夜中に記事を作っております♪


えー。まず何から行きましょ?
やっぱドリボの当落?
えー、書いてるのは今日ですが更新されると昨日になりますね。笑
さっそく魔の当落電話が開始されたようでございます!
バイト帰りの電車の中でメールに気づいたのでもう夜中の23時過ぎ!
完全に電話する気力なんてこれっぽっちも残っていないので←
明日!というか今日か、書ける予定でいます♪
聞くところに寄ると第1希望のみの抽選結果発表…!?なの?
そんなのあったっけー?笑
自分で確認をしたわけではないので何とも言えないところなのですが。
ま。確かにふつーから考えたらちょっと早いかなー?的な時期だよね。
締切からあまり日が経っていないと言えば経っていないような気もする!←え;
いろいろと切羽詰ってたからっていうのもきっとあると思いますが
ドリボ、だって一時期は地震の影響もあってもしややらないのでは…!?なーんて説もあったものね。
当たったり、落選したり…そりゃあこんなにもたくさんの人がいるんだからね
それは当然のことなんだけども
やっぱり座席数と公演数が限られるためにライブよりも倍率が高くなるのは
なんだか寂しい気もするよね。。。
会いたい気持ちはみんな一緒なのに会えたり会えなかったりが抽選で決まってしまう…
なんとも残酷な電話ですね^^;
ライブがなく梅芸もない今年だからこそ、
ひとりでも多くの人がDREAM BOYSという舞台でKAT-TUN、勝運を感じられたらいちばんだよね。
えー。どれだけファンでいてもなかなか慣れることが出来ない当落の電話。。。
がんばってかけたいと思います!
つながるの嫌なのに菜緒、すぐつながっちゃうんだよね~^^;
ま。つながらないと結果は聞けないんだけども(笑)
でも短時間過ぎてあっけなく終わってしまう当落の電話はいっちばん嫌いです!←

さてさて。
そんなドリボのお話はさておきましてー!
AOKIのHPの亀ちゃんの写真がちょっぴり変化していると…!
AOKI シャツSTYLE
…うん。変化してるのかな?←
変化したようなちょっと画像の位置を変えただけのような。。
でもきっと変わってるんだね!と言い聞かせてみる(笑)
でもこのAOKIの亀ちゃん見るとやっぱり涼しくなる~♪
いや、クールビズなんだから当たり前と言われればそれまでなのですが^^;
爽やかでいいのーv
あ。そう言えばこの前の副音声の時に着てた亀ちゃんのYシャツを
今日、菜緒のバイト先の社員さんが着てたんだよね~!
ま。別にどーってことはないのですけども。笑
やっぱり着る人によって違うのよ、いくら同じものでもっ♪
社員さんも決して似合わないわけではないけどもやっぱり亀ちゃんかなー!?←
なーんて言ってみちゃったり(笑)
亀ちゃんのYシャツ着たスーツ姿は結構好きなのです^^
ちょっぴり話はズレてしまいましたが…
AOKIのHPを見るたびにポロシャツを買ってしまおうかと地味~に悩む菜緒です←え;
みんな買ったりしてるのかなー??

そして、そうだ!
亀ちゃん、プレゾンを観に行ったみたい♪
大地真央さんと一緒にご観劇だって^^
笑顔でお話もしてたみたい!
結構、交流あって前もマイ・フェア・レディを亀ちゃんが観に行ってたりとかもしてたよね!
菜緒も大地真央さんだーい好きなのでとっても嬉しいのv
あとは翼くんが亀ちゃんとハイタッチ!したりマイクふってもらったり
ABC-Zの河合くんは亀ちゃんの前でぴたっと止まって会釈。
亀ちゃんとびっきりの笑顔だったみたい。
紹介もしてもらったみたいだよー!
Real Face歌った、のかな?
服装は…ドクロ柄のスーツっぽい黒でもちろんなめがね(笑)
そんでもって髪は後ろでちょこんと結んでたみたいー!
最近はGo!スポに限らず、歌舞伎だったり…とプライベートでもいろいろご観劇する亀ちゃん♪
ドリボのお稽古も近いからかなー?なんて思ったりしていますが^^
今回のドリボはやっぱりDVD化してほしいよねー。
なんで2009年の時はビデオ撮りしてくれなかったのかと後悔でしかないのです;
段取りとかもすきだったのにな~。ほんと残念っ!
今年は100周年だし、今まで以上のものが出来ると思っているので
ぜひともDVD化をお願いしたいなと思っております。
帝劇だけだし、来たくても来れない人、たくさんいると思うから。。。
ライブもない今年だし、お願いしたいよね、ほんとに><;


そしてもういっこ!
20日発売のTV LIFEの表紙、KAT-TUNなんですよねー♪
台風だってなんだって、手に入れてこようかと思っておりますけども。
TV LIFEの表紙って2年振りなんだってー。
確かにザテレビジョンとかTVガイドとかぴあとかはあるけど
考えてみるとTV LIFEって買ってないかも。。。
でも2年ってすごいな^^;そんなに表紙じゃなかったんだねー!
TV誌ってなんだかんだどこかに記事があるから買ってたりするけども
表紙になってる、と考えると意外と少ないのかもしれないねー!
今日はTV LIFEの記事を書こうと予定してたのに
まさかの実習でそれどころではなくなったわー^^;
台風のため、実習がなくなったらこれにつなげて書こうと思いますが
なんとなーーくあるような予感がしなくもないので一応、予約投稿として記事をアップしておきます♪

もー、亀ちゃん関連行きたいところも増えてて4ヶ所?5ヶ所?くらいあるのに
こんな時期に大学とバイトをたくさん入れたもので時間がなくてなかなか行けないのよー。。。
21日の大学帰り、バイトの合間に行く!?行けるのかな?距離的に。笑
それが無理なら土曜日しかないな~^^;
うぅー。忙しいなー、今週。。。




追記♪遅れてすみません;拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

まるまるもりもり~♪

2011/07/19 Tue 16:00

こぉんっ!
今日は大学からのバイトなので予約投稿です^^
ちょっとここ2,3日はバタバタなのです、、、
でもがんばるよん♪


さてさて。
昨日のHEY!生放送2時間SP!意外とずーと見てました(笑)
登場はなーんとトップバッター!!
しかもしかもしかも~!望んでいた…5人で同じ衣装!
実は、菜緒がじきじきに頼んでおいたんですよ。←え;
って嘘ですけども。笑
いや、まさか同じ衣装で出てきてくれて歌ってくれるとは思わなかったのです。
曲のトップバッターはNot yetが披露して
後ろでくぅちゃんの隣で!ベストジーニスト殿堂入りの2人がこんなところで一緒になるとは♪
なんだかこの2人が並ぶ姿がとっても懐かしく感じました。
落ち着いて席について、まなちゃんとふくくんの曲をみんなで踊ろうと!
こんなところでマルモのおきてを踊る亀ちゃんを見られるとは思いもしませんでした!
振りをCM中にみんなで一生懸命覚えてでも覚えきれてなくて
みんなまなちゃんふくくんを見つつ、踊ってる感じが良かったね♪
亀ちゃんも一生懸命踊っててめちゃめちゃ可愛かった!
Perfumeの隣でちょうどテレビの切れる寸前あたりにいたから結構テレビに映ってくれて^^
のっちとハイタッチ?(←曲の振りでね^^)しながら踊ってる姿見て
なんかあした1日頑張れそうな気がしたわ。笑

まるまるもりもり~♪って頑張っておどる、平均年齢25.8歳のKAT-TUN^^
なかなか見れないぞ。笑

DCIM0012_20110718235109.jpg


そしてJUJUさんの時には亀ちゃんとのエピソードも!
というか亀ちゃんの一方的なエピソードだけども。笑
場所まで言ってしまって大丈夫なの~!??って感じでしたけども
(きっと分かる人は分かってしまうと思うぞ。)
髪のパーマ、ハットかぶってめちゃめちゃ高いヒール履いてこれはタダモノじゃない!と思った亀ちゃん。
その人が振り返ってこっちを見たとき…‘いつだって本当は~♪’って曲が流れたとか。笑
…亀ちゃん(笑)
きっと菜緒が亀ちゃんを見てもReal Faceは流れないけどね!←
でも亀ちゃんって本当に気づかれない率が高いよね~。
後から気づくとかそういうことはあるみたいだけど…
でも菜緒もそういうとこ鈍感だから気づかなくて惜しいことして終わるかもー。
いつでもどこでもアンテナを張り巡らせておかないといけないんだけどね!
なかなかそんなこと出来ないんですよね^^;

はい。そんな話はさておき!
やっと来ました、KAT-TUNの番!
松本さん、なーんでそんなにKAT-TUNのフリップ開けるのためらってたんだろ?笑
ちょっとでも長くしてくれて嬉しかったけど~♪
KAT-TUNが元気になる方法は全員ではなく、亀ちゃんおんりーでしたけども
サウナ、ね。
ぜーったいにサウナとか温泉とか来ると思ってたけどもやっぱそうだったね!
周3~4回は多いなー。そんな自由な時間、ないんですけどー;
でも一人暮らしとかだとそうなのかな~?
めちゃめちゃ憧れる一人暮らしなんですけども。
やっぱりなんでも自由に出来るのがいいよね!
お金の配分とかはしっかりしないといけないけど仕事を除けば
好きなときに好きなこと出来るもんね♪
5~10回をサウナと水風呂とでセットにして繰り返すと言ったら
松本さんにそこんとこちゃんと決めたほうがいいじゃないですかねー!って
お見事に突っ込まれてましたけども(笑)
ふふふ♪確かに5~10回って考えてみればだい~ぶ違いますもんね!←
ま。そのあたり、気分屋亀ちゃんっぽくて可愛くて好きなんだけどね!
曲はRUN FOR YOUだったねー。
これもソリオのCMってことでULTIMATE WHEELSのようにAメロとサビでだいぶ違いがあるよね!
どんな感じの踊りなのかなー?って思ったけども
意外とKAT-TUNっぽく仕上がってたね~!
全然予想つかなくて、らんらんらん♪って軽快にスキップとかするのかな?
とか考えたりしてたんだけどもまったくの予想はずれだったわ。笑
最初の部分はかっこつけな感じだったね!
ひとつ前のシングルがWHITEでかなり爽やかめだったから
お久しぶりのKAT-TUNっぽい感じにちょっぴり違和感を感じてみたりみなかったり(笑)
生放送だし何組ものアーティストがいたから短めだったけど…
でもなんか久しぶりにKAT-TUNというKAT-TUNを見た感じがしてよかったな^^♪
‘頑張れ日本’5人で1人ずつ歌うところ、いいよね!
そしてラストでは芸人さんが出てきてみんなが元気になる時を歌詞にして歌ってくれましたね!
KAT-TUNはなんだっけ…^^;?笑
やけに盛り上がる打ち合わせ、だっけ?笑
なにそれー!
確かにでもさ、雑誌の方とかMステとかでも
KAT-TUNの打ち合わせ楽しいって言ってくれる人多いかもしれないね!

久しぶりの歌番組、楽しかった~♪
アカン警察やってるからやたらと聖くん、浜田さんにぶたれる回数多いね(笑)



えっと。ごめんなさいっ(´;ω;`)
拍手コメントのお返事、あしたしまーす!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2011/07/18 Mon 18:42

こんばんは~!
今日は海の日なんだよねー。
月曜日が休みって素敵だね、うん。笑
そして何より…なでしこJAPAN優勝おめでとうございます!!
すごいね、本当にすごい!
やってくれましたね♪感動しましたーーっ!


さてさて。日曜日と言えばGoing!Sports&Newsですね♪
今回は裏方さんプロジェクトで
ちょっぴり前に亀ちゃんが郡山!って話題になっていた巨人のスタッフさんのお手伝い。
新聞でボヤけていた(笑)ときの真相も明らかになりましたね←
お手伝いといってもしっかりと最初のミーティングの話し合いから案を出させてもらっていたり…
亀ちゃんしっかり書いてたね!

DCIM0007_20110718182333.jpg

ちょっとボールペンのインク出にくかったのかしらん^^;
赤が異常に薄くて見えない。。。笑
上の方にちゃんと出るか確認もしてるし!!
なんか書き方も可愛いv
ライトゾーンの後ろの‘-’はなんなんだろ?とかね。笑
亀ちゃんの案もしっかり通してもらえて。
嬉しいよね。

そしていざ当日は選手のみなさんを誘導!
バスに乗ってガイドさんみたくマイクでざっと説明。
最後は亀井選手に挨拶してもらってー、3塁側は阿部選手だっけね?笑

DCIM0008_20110718182646.jpg


開成山球場に着いたら選手控え室にてまたここから誘導。
行く選手とまだ待機する選手とをしっかりと伝えたりして~!

DCIM0009_20110718182811.jpg

亀ちゃんこういう役、似合ってるよね!
小さい時から司会とか憧れてた亀ちゃんだけども♪
それだけあってとってもスムーズ^^
子供たちと選手たちが一緒になって野球をしているのを
微笑ましく見てる亀ちゃんは本当に巨人のスタッフさんに見えました!
球場ではこれも話題になっていましたが焼きそばを作る亀ちゃん。
一気に100人前だって!

DCIM0010_20110718183139.jpg

これは巨人のスタッフさんのお仕事というより
亀ちゃんの善意に寄るものなのかなー?なんて思っていますが。
さすがに100人前はすごい、力がいるもんね!
料理が出来ても力のある男の人じゃないと結構キツイかもしれないよね~。

球場での亀ちゃんはもう子供たちをしっかりと引率する新任教師ですよね♪←
野球好きな子供たちは選手に囚われちゃって亀梨せんせー、大変(笑)
ラミちゃんが球場に出て行くときに亀ちゃんにもタッチしてくれたりとか
原監督が来たときには‘ちゃんと亀梨くんの言うこと聞いてね’って言ってもらえたり
選手、監督にフォローを受けつつもがんばっている、亀梨せんせーでした(笑)
監督が来たときに‘帽子取って!’ってしっかり教えてる亀ちゃんもなんだか微笑ましかった^^
そしてここで新聞のボヤけてた亀ちゃんが発覚したよねー!
子供たちと一緒に選手のところに走ってた時だったのねー。
亀ちゃんが率いる子供たちは端っこの方に来てたね^^
この時にちょうど撮られた写真だったんだ~!と改めて実感♪
すべてが終わって子供たちに亀梨せんせーからアドバイス(笑)
ちゃんとしっかり練習してね!みたいな^^
そして‘ありがとうございましたー!’って最後の挨拶を終えてお仕事終了!
子供たちの前では始終、亀梨せんせーな亀ちゃんでした♪←

なんだか今日は写真たくさん載せてしまったー(笑)
でもそれくらいとってもよかったプロジェクトでした!




さ。これからHEY!だー♪
いつ出るか分からないけども…楽しみっ^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日はとってもお久しぶりの野球観戦に行ってました!
どーむ、楽しかった~♪
ということで今日はそのことをちょっぴり書きまーす!

えいっ!
いつもの22ゲート前の看板です^^
S席なので基本はいつもここから入場です。笑
___20110717203445.jpg

節電うちわが始まってから初めていったので
これを見たのももっちろん初めて♪
亀ちゃんはもちろんうちわになりませんが←
なんかキレイだったのと記念ということでパシャリしてみました(笑)

___1_20110717203541.jpg

ちなみに今日は坂本選手だった^^
これ、全種類集めたくなるよね←え;
2本しか集まってないけど…(笑)

今日はすごく行くの遅くて
ちょっとね?行こうとしていた場所があったんだけども
昨日の帰りが遅すぎて今日はゆったりしすぎちゃってー(笑)
ドーム着いたのもう14時ギリで席に着いたときには試合が始まってた←
今日はHRも出たし!なんかすっきりした試合だったな~!
菜緒、亀ちゃんが副音声をはじめてから初の日曜日だったんだけど
(いつも行くのは平日なので…^^;)
やっぱり家族連れが多いよね~。。。
ちっちゃい子がユニフォーム着て一生懸命応援してたり家族で来てるのを見て
とってもとっても微笑ましい光景でしたー^^
菜緒も結婚したら…ってま。出来るかどうかが問題ですが←
家族でスポーツ観戦するのは結構憧れだったりするんだよね~!!
やっぱ楽しいじゃない^^
しかも子供にはやっぱりスポーツやってほしいもん♪
小さい子は見るだけでもとっても目の保養になる~!
平日の夜だとなかなか楽しめない感じを今日は味わえた気がします^^

終わった後は、今日は菜緒ママと一緒に観に行っていたので
ご飯食べて、お買い物してから帰ってきたよん!
予想以上に亀のグッズがたーーっくさんあって嬉しくなっちゃった(笑)

___2_20110717204313.jpg

下のが亀の柄の和たおるで亀も和もという素敵なタオルでー。笑
あざらしが亀の着ぐるみ着てる携帯クリーナーと
KAMETANという亀のキャラクターのシャーペン(笑)
ね?たくさんでしょー?
こんなにあると思わなかったから以外とびっくりしたー!
SALEだったからシャーペンとかは200円で買えたわ。笑
なんだか満足いくお買い物をさせていただきました~!

あ。亀ちゃん、亀ちゃんね!
なーんも書いてなかったね。
と言ってもお友達とお会いしてちょっとお話するか
試合をふつーに真剣に見ていたものであまり見てなかったってのも事実だったりするのですが←
元気そうでしたよー、きっと!←え;
地上波始まる前は節電うちわでめちゃめちゃ仰いでた(笑)
始まったら実況の方とゲストの長嶋さんと…気を使いながらお話してる感じでした♪
ごめんね、これくらいしか情報がなくて^^;
どーもゆったりマイペースなもので…。
ふつーに来て試合見て、試合終わったら帰って。。。
というローテーションで基本は座席から動かないっていう、ね(笑)
のんび~りしてます、かなりv←



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

こずみっくちゃいるど

2011/07/16 Sat 17:23

こんにち~!
今日は午後からバイトの仲良し組と会うので…
ちょっぴり早めな投稿です♪


えっと。昨日のZIP!ではいまだ見つかってないんだけど
というか探してないんだけどもね(笑)
それよりも夜中のBS-TBSで流れた30秒ver.は無事に見つかりました^^

___20110716123549.jpg

ほんの1、2秒?くらいしか映らないんですが。笑
ま。一応BGMはKAT-TUNですからねー!
みなさまみなさまどーですか??
COSMIC CHILDは結構お気に召す方も多いみたいで~♪
エフェクト使うと確かにかっこいいよねー。
でも考えて見ればKAT-TUNの曲って昔からそういう系多かったね。
KAT-TUNはエフェクト使っていいグループだと思います!!←え;
FIGHT ALL NIGHTがCD音源化されたとき、エフェクトかかってないの、本当にヘコんだかんね!←
なんで?ないよ…!?ってかなり焦った上に落ち込んだ(笑)
COSMIC CHILDがA面と思いきやc/wなんだよね~。
なんでRUN FOR YOU!??って思ったんだけど
ラップが‘頑張れ日本’になってたんだよね!
そういえばそっかとちょっぴり忘れてかけていた記憶を思い出しました。
これがあるならこっちA面になるわ、絶対に!
DIAMONDとか…いいんだけどなー。これもc/wだものね♪
こんなにためてある曲をシングルにしちゃってアルバムはまた新たな曲!?
とか思うとちょっぴり期待しちゃって楽しみになっちゃうね^^
すぐにみんなで集まれる機会は出来ないかもしれない…
だけどいつか、きっとそんな日がぜーったいに来るから!
今はがまんのとき。その日を楽しみに…ずーっと待ってます^^
きっとKAT-TUNファン、どのグループにも負けないくらい次のライブ楽しめるもん♪♪
ねっv←


さ。今日も明日も副音声!
今日も見れないし、明日は1ヶ月ぶり、ドームだよん♪
行かれる方いたら…一緒に楽しみましょうねー^^
そして行かれない方もテレビで亀ちゃんの声を存分に聞いちゃいましょっ!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(0)

しーっ!

2011/07/15 Fri 19:10

こんばんは♪
今日はお久しぶりの授業で90分が長く感じたー。
でもドラマ見る授業は楽しいので大好きです^^
亀ちゃんのはなかなか上がってこないのだけどね;



えー。昨日は甲子園で始球式プロジェクト
そして後から知ったことですがグラウンド整備のお手伝いもやっていたらしい亀ちゃん。
やっぱりグラウンド整備の時は誰にも気づいてもらえなかったのね^^;
ま。そりゃそうだよね~!
気づいたら結構プロ級並みだと思うもん!!
そしてその様子が今日のスポーツ紙、全紙ではないみたいですが掲載がありました!
今回は関西のみならず、ほぼ全国に掲載があったみたいです♪
地方によっては関東に載せてくれなかったりすることもあるからねー…。
でも今回は載せてくれて良かった^^
だってだって…とってもとーっても可愛い亀ちゃんなんだもん♪


___20110715185049.jpg
ねっ♪

ちょっとね、写真の説明の前に…
フレームとか邪魔なものつけちゃってごめんちゃい><;笑
最近iPhoneで画像を加工するのにめちゃめちゃハマってて←え;
すっごく楽しいのっ♪
ということでその影響がまるまるブログにも出ている、というね^^;
すみません、以後気をつけます←
菜緒の最近のハマりものにどーぞお付き合いしていただけたら光栄です。笑
えー…そんな話はともかくとしまして!
Go!スポでももちろん流して欲しいけども
何よりもこの写真を紙面に載せてくださってほんとありがたいです!
あ。ちなみにこれ、デイリースポーツね♪
もし買い忘れて帰ってきちゃったーとかデイリー売ってなくて買えないーなんて方は
デイリースポーツのHPからぜひぜひバックナンバーで買ってみてくださいな。笑
ちょっと送料はかかっちゃうけども売切になっていなければきっと買えるはずだから!
他にも何紙が載ってたみたいだけども
菜緒はこの1枚というかこの写真のみでじゅーぶんだったのでこれしか買ってません!笑
関東なのにカラーで載せてくれて本当に感謝だぁ~♪

あ。そうそう!
今ね、円高の影響でiPhoneのApp Storeとか全部25%OFFの値段なの!
だから有料のアプリでも85円のとかあってお得よ♪
有料にはあまり手を出してなかった菜緒だけども
こんなに安いのなら…とCamera+を購入したわ~^^
ま。そのおかげで加工にハマってしまったわけですけどもねー。
うまい具合に補正とかしてくれてとーっても便利よ!
あと2つほど欲しいものがあってそれを買おうか今検討中~!
85円なら買ってもいいかな^^?笑
iPhone持ってる方はぜひぜひ調べてみて!全部安くなってるから♪


今日ZIP!でズルイブラのCM流れたらしいんだけどいまだ見つからず^^;
菜緒の見つけ方が悪いのか…!早送りしすぎ!?
もうちょっと慎重に探さないとね。。
KAT-TUNが出ないから見つけにくのも見つからない理由の一理だったり、ね?笑



とーらくももうすぐかしらん?どきどきv




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン









読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは♪
今日も1日おやすみだったのでお買い物ーっ!
靴とバックとマニキュアと…最近いろいろお金使い過ぎな気がするので
今日からはちょっぴり節約モードで。笑
というかお金を使わない方向で行きたいな←え;
そしてバイトを頑張るわ。



えー、なんだか夕方くらいからいろいろとあって←
慌ただしくて頭の中ちょっぴりごちゃごちゃなんですけども(笑)
まずはWing ズルイブラ情報から♪
明日から…ですかね。流れます、TVで!!!
30秒Ver.に関してはHPにいつ流れるかもご丁寧に掲載してくださっているので録画は比較的楽チン♪
Wing TVCM ONAIR情報
HPではすでに見られるようになっているので
お近くのお店のモニターが節電で消されていたり、近くにDVD配布店がない方は
ぜひぜひHPに見に行ってみてくださいな^^
KAT-TUNは出ていませんが(笑)曲は聞けるので♪
っていうか今日知ったのですが、、、
THE D-MOTIONも作った方がCOSMIC CHILDに関わってくださっているのね。
やっぱり?そうだったのね~。だから似てたのかー、と納得~!
基本30秒Ver.はBS-TBSなのねー!後はシューイチですね♪
とりあえず明日予約しよーっと。

はい、次ーっ!
J-Stormにジャケ写、あっぷされておりまーす♪
今回は黒基調!なんですが…
最近こういうジャケ写のスタイル多いよねー。
嫌いじゃないし、大人っぽいレトロな感じだし全然いいんだけども!
Going!もこんな感じだったし、初回盤なんかWHITEの白を黒にした感じだったり…?
なんとなーく攻めるとこ決まってきたのかな、みたいなね。
こういう感じが5人の中でベストなのかな?
いい具合に安定してるのかなーとか思っちゃったりしちゃいます^^
そしてやっぱり菜緒がいちばん聴きたいのは…
初回プレス仕様4曲目!‘&FOREVER’
気になる気になる~っ!気になりますねー♪
こいういうタイトルにとーっても弱い菜緒(笑)
きっときーっと素敵な曲なのではないでしょうか~~~?
バラードを期待していますぞ。笑
意外と発売まですぐなんだよね~!!!楽しみだー^^


はい、そしてなんだっけ…?
あ。そうそう!今日は亀ちゃん始球式プロジェクトですって。
甲子園に行っているみたいでーす♪亀ちゃんvs新井選手!
結果も聞いちゃったんだけど。。。Go!スポまでのお楽しみの方がいいかな-??
ヒントは…‘ショ〇〇〇〇’!←
きっとON AIRを楽しみにしている方も中にはいると思うので秘密にしておきまーす^^
‘しーっ!’も映してくれるかしらん?
人差し指を口元に持って行って‘しーっ!’ってやる亀ちゃんとーーっても可愛かったの。
ぜひぜひGo!スポで映してほしい!地上波でほしい!!
日テレさん、よろしくです♪←え;

やっぱ野球やってる亀ちゃん、いいなv




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






衝撃的なお仕事は…本当なのかしらん?笑
びっくりしたけどもちょっぴり見てみたい自分もいたりいなかったり←え;






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ちゃんまにゅ♪

2011/07/13 Wed 18:53

こんばんはー♪
今日はあろうことか実習が来週に延期になったので;
急遽、暇にー。笑
今日動けないと思って昨日お目当てのものすべて購入してきちゃったので
特に何をすることもなく、ゆったり過ごしてました←


昨日はMラバの収録だったわけですが
その場で亀ちゃんまにゅあっぷするって宣言してたらしく
昨日は火曜日というお決まりの日に更新してくれましたね♪
なんか定時だといやかも←え;
ちょっぴり待たされる感じが好きだったり。笑
とか言ったりしたらダメかしらん?
たぶん、菜緒がまいぺーすな人好きだからかもしれませんが。
確かにお仕事とか?そういうのはきっちりしてもらわないと
信用度0になるのでそれはもちろんNGですけれども
ま。亀ちゃんにとってはまにゅあるもお仕事の一部と言ってしまえばそれまでなのですけど←
でもね、webに関しては結構ゆる~いところあるじゃない?
ちょっぴりプライベートチックといいますか。。。
そういうのはまいぺーす亀ちゃんでいいな~♪とか思っちゃったり(笑)
ちゃんとお決まりの時間に更新してくれたのにこんな事言っちゃったら不謹慎ですね;
ごめんちゃい><

えー。その亀ちゃんまにゅですが^^
朝にはすでに原稿を作り始めていたのねー。
朝の8時からお疲れ様です♪
ライブという環境が菜緒たちファンにとってもKAT-TUNにとっても
ものすごーーくお久しぶりと言えばそうだよね!
野球大会だって歌ったとは言えPERFECTの1曲だけだし、
歌番組でもあまりライブ形式ってないもんねー。HEY!くらいで…。
そして本番行ってきて、帰ってきてから…
楽しかった、みんなで集まろうって言ってくれる。
その気持ちだけでも嬉しいなー♪
本当に出来る出来ないは亀ちゃんたちが決めるわけでもなく菜緒たちが決めるわけでもないけど
でもそうやってファンのことを考えてくれること
もしかしたら当たり前って言われてしまうかもしれない…
だけどそれをこうして言葉にして伝えてくれることですごく幸せになれる。
今年、5周年での計画されていたものは延期になってしまったけど
でもきっとこれから先、それ以上のものを創り上げていってくれるってそう信じてるから。
無理にやってほしいなんて思わない。
こんな状況下にわがままを言うのはちょっと違う気がする。
だからこそ出来る時を待ってその時めーーいっぱい楽しむんだ^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





亀ちゃん昨日はその収録の後、歌舞伎だったみたいね。
菊之助さんのチャリティーだって♪





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(2) | トラックバック(0)

ずるいぶら★ずるいぱんつ

2011/07/12 Tue 19:16

こんばんはー!
今週は大学も補講期間であまりないし
バイトもない期間だからゆったり過ごせて幸せ~♪
やっぱり時間に追われずな日々がいっちばんね^^


えー。今日からズルイブラのCMが
WingのDVD配布店で見られるという日というわけで。
お買い物をさっさと済ませて菜緒のお家にいちばん近いお店へ行ってきました!
そしたら案の定流れていたーっ!!
___4.jpg
___3_20110712182608.jpg
(画像小さくしちゃったのでクリックして大きくして見てくださいな^^♪)
えー、多分テレビでも流れるであろうCMが2種類!
後はお店限定のロングバージョンが2種類、だったと思われ…(笑)
ひとまわりすると4分くらいあったと思います♪
っていうかね、ズルイブラだけでなくズルイパンツもすでに流れてたよ←
曲については楽しみにしている人もいると思うので
あまり詳しく書くのはやめておくね!
エフェクトかかってちょっと今までの曲調とは違うかなー??という感じの曲でした!
どちらかと言ったらかっこいい感じの曲。近未来的な…?笑
THE D-MOTIONとかSIGNALってわけでもないけどどちらかと言えばそっち系。
歌詞に‘ズルイ’と‘COSMIC CHILD’は入っています←
RUN FOR YOUよりでもDIAMONDよりでもない、そんな感じです!←分かりにくっ;
すごくKAT-TUNっぽい曲でもないのよー。
朝でも昼でも夜でもなく、夕方くらいに聴くとちょうどいい曲?←え;
なんとも表現しにくくてこれを早くみんなに聴いてもらいたくてどうしようもないのですが(笑)
ということは…?
次のシングルはいろんなジャンルの曲が楽しめるってことね^^
分かりにくーい説明の仕方でなんだかまったくもってお役に立てていない気がしますが;
とりあえず!みなさんお店に聴きに行ってみてくださーーい♪
そして菜緒に表現の仕方を教えてください(笑)

Wingのズルイブラ、ズルイパンツの小冊子があったのでもらってみた。
___5.jpg
でもKAT-TUNのKの字も見当たらないのでいらないものだと思われまーす。笑

テレビCMはえっと14日…?からだったかな。
どこで流れるのかまったく予想つきませんがどこかできっと流れるはず~♪
Go!スポとかでまた流してくれるんじゃないかなー?と淡い期待をしておりまふ(笑)



えー、今日はMラバの番協があったみたいねー。
応募すらしない菜緒には番協なんて遠~い存在な訳ですけれども←
やっぱり昔の曲は歌ってくれなかったのねー><;
Real Face、ダンスパフォーマンス、RUN FOR YOU、そしてDIAMOND。。。
衣装はトーク含めの4パターン!握手もあったみたいですが!
ほんと最近ふぁんさ多いですよねー。笑
いや、別に悪いことではないし、むしろファンからしたら喜ばしいことですけどもね~♪
デビュー時に握手会を行わなかったKAT-TUNが…と考えると、ね。笑
なんだかレアじゃなくなってきたね!←
いいのか?うん、いいのだ!…きっと^^;苦笑


放送日は…

7/31(日) Music Lovers

みなさま録画お忘れなく~♪



ここからは完全なる菜緒事なのでスルーしちゃっても全然OKです!
さ。今日はお買い物してきてお目当てのもの見つかったのでるんるんなの-♪
やっと買いに行けたElizabeth Ardenのボディークリーム!
___1_20110712185753.jpg
これ、どこにでも売ってるわけじゃないからそこに買いに行かないといけないっていうね。。。
やっと買えてまずはっぴー♪

そしてもういっこはMarket OのREAL BROWNIE
___2_20110712185758.jpg
元は韓国のものらしいんだけど自然のものをつかったブラウニーなの。
これもまた売ってるところが限られているもので…
大学からお家の通り道ではあってもなかなか買いに行けないので
今日は絶対に買う!と決心して寄り道してようやく買えました(笑)
痩せたいのに食べたいものを食べるのでどうしてもダイエットが不向きな菜緒←
お菓子でもオーガニックのものならまだいいかなってこれ食べてます(笑)
ひとつ食べるだけでも結構お腹いっぱいになれるので
もしお菓子食べちゃう!って人はぜひぜひ~♪
ってみんな細い人多いから頑張らなくてもいいのか。笑
亀ちゃんのHRのように…信じていれば痩せられるのかしら…?
今、ひたすら痩せたいんですけども。
そして今、ものすごく可愛くなりたいんですけども。
どーしたら素敵な女性になれるのでしょ…?←え;
だれかへるぷみーっ!!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2011/07/11 Mon 19:36

こんばんはー!
今日から補講期間なので
大学は行ったり行かなかったりー。
水曜日の実習を乗り切れば楽ちんな1週間です♪



えー、昨日のGoing!Sports&News見ましたよー。
ていうか最初の亀ちゃんの言葉ですでに結果の予想がついてしまった菜緒…^^;
___20110711190343.jpg
可愛くすました顔してポーカーフェイスを貫いているように見せていましたが。。。
亀ちゃん、顔に出やすすぎよー。笑
‘いや、あの偉い人に今日もうあの5回くらい言われたんで。顔に絶対出すなって’
でも!この事実がまだ本当かどうか分からない!ということで一応ちゃんと見る←
先週64球まで行っていい感じに感覚がつかめてきて…ってところで終わったんだよね?
そして今日はその続きから100球まで。
連続でこんなに打つのも初めてだし、暑いしと体力もどんどんなくなっていく中で
ひたすらたくさんの方から教わったHRの知識を頭の中に巡らせて…
体力がなくなることで打球もHRには程遠いものになってきちゃって
そしてラスト10球…。
なかなか思うように球が上がってくれない。。。
ヒットじゃないからHRを打つにはボールを上に持っていかないといけないんだもんね。
95球目。。。
その日最高の当たりを見せたーーっ!!
行った行ったー!と誰もが思ったのに…
フェンスに直撃してHRにはならなかった。。。(´;ω;`)
あの当たりは絶対に入ったと思ったのに;;
本当にわずかな距離で入らなかった><
でもあれはすごくすごくいい当たりだったよね?
江川さんも言っていたけどうまい具合にフォームが整ってたから飛んだって。
それからラスト5球は結局飛距離が出ずに、終わってしまいました。
ラストには黒木さんも来てくださっていたりと本当に一大事になっていたよね♪
でもそれくらい亀ちゃんなら打てるって誰もが思ったからこそだと思うんだ。
ただでさえ野球選手だって打つのは難しいし、
身体が小さい人はなおさらHRを打つのにはコツが必要になってくる。
亀ちゃんは何度でも言いますが野球選手ではないので(笑)
野球にずっと浸ることも出来ないし、足に筋力をつけることもやっぱり許されなかったりする。
打つ!って決めたことからすれば練習不足だ、と言う人だっているかもしれない。
だけどKAT-TUNというアイドルもやりつつ、あそこまで成長出来たってことには
拍手を贈りたいと思います。
誰もが出来るわけじゃないし、プロ野球選手だっていつも打てるわけじゃない。
それをフェンス直撃という惜しいところまで結果を出したんだもん!
でも悔しいね!あそこまで行った、だからこそよけいに悔しい気持ちにはなるんだよね。
いちばん悔しい思いをしているのは他でもない亀ちゃんだと思うけど。
でもHRを打つことの難しさは本当に伝わってきた!
プロ野球選手のすごさを実感出来た瞬間でもあったよね。
本当に感動しました。
100球終わった後、みんなに‘すみませんでした’ってあやまる亀ちゃん。
そんなことないのにね!亀ちゃん頑張ったよ。
大事にしてもいい、そう思ってみんなやってくれていたんだもん!
亀ちゃんの努力はきっとみんなの目に映ったはず。
生半可な気持ちでやっていたら、みんなも離れて行っちゃうと思うけど
真剣にやっていたからこそ、、みんな最後まで亀ちゃんのプロジェクトを見守ってくれたんだと思う。
亀ちゃんの1年間の集大成、涙せずにはいられませんでした!
プロジェクトが終わってスタジオに帰ってきたら…大物からのコメントが!
それは、王監督!!そしてサインボールも!
‘祈ホームラン’とサインボールに書いてありましたね♪
応援メッセージをいただいてさらにサインボールまでいただいて…
亀ちゃん、打たないわけには行かないんじゃなーーい^^?
Go!スポでも企画がある、と確定はしていなかったけども
本当にGo!スポは亀ちゃんにたいして優しいスタッフさんばかりですからね!
やってくださるんじゃないかなー?と期待しております!
あそこまで行ったんだから亀ちゃん、ぜーったい打てると思う。
9月からはドリボもあるし難しいかなと思うけどもそれ以降とかね!
うん。やっぱり応援してた菜緒たちだって悔しいし…。やって欲しい!
どんな亀ちゃんも好きだけど
やっぱりとびっきりの笑顔で‘HR打てました!’って言って欲しいもん♪
また機会を設けてもらえるならば、ぜひお願いしたいです^^


あ。そうそう!今日のeveryで亀ちゃん映ったよん♪
金石夫妻との副音声の時のやつでした!
副音声をまだ見ていないので分からないのですが
どうやら未公開のところらしい…!



追記♪遅れてごめんなさい!拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




今日はファミクラに亀ちゃんが来たとか来ないとか←え;
いや、来たみたいです。笑
今日渋谷に行く予定はなかったなー…♪
1度くらい亀ちゃんを街中で見てみたい菜緒でしたー!笑





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

かんせんのおとも。笑

2011/07/10 Sun 21:23

こんばんはー!
バイトが今日で一区切りだったので
だいーぶ遅くなってしまいました^^;



えー。今日も副音声だったんだけども
ま、お察しのとおり見れていません←
でも今日は菜緒ではなく菜緒ママがなぜか野球観戦に(笑)
亀ちゃんファンではなく
会社の人に誘われての野球観戦なんですけどねー!
で、今日のいただきものだって♪
DCIM0009_20110710210821.jpg
写真だけ撮らせてもらったー!
最近うちわ週間なんだよね^^
菜緒は17日、つまり来週の日曜日に観戦なので坂本選手、だったかな?
早く行きたいなー♪
最近ぜーんぜん野球見れてないんだよねー;
ついでに亀ちゃん不足~。笑
忙しいとね、なかなか亀ちゃんに浸る日がなくてー…。
そして完全なる睡眠不足ー;
でも今日のGo!スポはリアルタイムで見たいんだよね♪
本当に本当にこれが最後のHRプロジェクトでしょー?
先週がラストかと思って頑張って起きて見てたのにまさかの次週だったからさ。
うぅ~、でも起きてられるのかしんぱーい。笑
でも見たい←え;
頑張れ、自分!笑

そして亀ちゃん!打ててますよーにっ♪



聖くんの連載、Ole!も毎日更新してくれてるよねー!
嬉しい限りっ♪
毎日見るものがあるってこんなに幸せなことなのねー。
亀ちゃんの名前が出るだけでもなんとなく嬉しい^^
ワンちゃんと聖くんの2ショットと読んだ時はえ?OKになったの?って思ったら
まさかの影だったのねー(笑)
確かにあんなに厳しいジャニーズが写真OKなわけないもんねー。笑
ちょっと期待しちゃったよーん!
1回くらい、いーじゃんねー!とか言ってみたり♪笑
ま。でもそういうのがないってのもジャニーズの魅力かしら?←


ではでは今日はこの辺で失礼しまーす。
拍手コメのお返事、明日します!
来てくれた方、こんな更新しか出来なくてごめんなさーい;
明日は頑張るので許してください!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(0) | トラックバック(0)

せんたーげっと?笑

2011/07/09 Sat 18:00

こーんっ!
時間あると思って余裕持って午前中を過ごしていたら
意外と時間がなーーい(笑)
これからドームに行きたいですが実際はバイトー。
なので予約投稿で!


えー。やっぱり昨日のMステ、ですかね?笑
年齢別ランキングってことで前もこの企画やったときに
KAT-TUNいろいろ出ていたので録画しつつ見てみたら…
今回設定の年齢ランキングには当てはまらなかったものの
やっぱりKinKi Kidsのバックとしてめちゃめちゃど真ん中に亀ちゃんいましたね。笑
亀梨さんのちょうど後ろにいるのがじゅんのくんですね!
DCIM0008_20110709122455.jpg
これ、きっと山Pいなかったからこその選ばれたこの位置だと思うんだよね~。
ま。菜緒の予想でしかすぎませんが、、、
この時期はKAT-TUNも結成されてないからね~!
こんなに前にいてはせじゅんとか斗真くんたちと同じ立ち位置で歌ってるのはなんだかおかしすぎる(笑)
ふつーはここに先輩である山Pがいるべきだもの。笑
たぶん、菜緒これリアルタイムで見てたんだわ!
すっごいおぼえてるもん!なんかど真ん中にいてものすっごい嬉しかったの♪
デビューしてないとバックで踊っててもなかなか映ってくれなかったり
映っても少ししか見えなかったりするから。。
探さなくても真ん中にいるからよーーく見えるし^^
当時はやった!かっこいい!と思って真剣に見入ってたけども
今見るとなんか菜緒のことじゃないけどもさ、ちょっぴり恥ずかしいね(笑)
考えたらこんなKinKi Kidsの2人の真ん中に映っちゃっていいの…?みたいな←
だって本当に真ん中なんだもん!
しかも亀ちゃんの周りにいるみんなの背が低いってこともあって余計に目立つっていうね。笑
ま。やりがいのあるバックだとは思いますが…。
なんか昨日は出てきた瞬間、笑ってしまいました←
ごめんなさい><;笑
この当時はビデオ撮りだったから、一部ではあるけども地デジで残せるのはありがたいな。
懐かしい映像はやっぱり楽しいねー!
でも当時と今で考え方とか見方とかが全然違うからそのギャップもあるけども♪
そこも楽しいと思えるっていうねー。




また副音声リアルタイム出来ないなー…。残念><;


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(2) | トラックバック(0)

いろいろ

2011/07/08 Fri 20:07

こんー♪
なんだか今週は個人的に忙しく(笑)
今日の授業中ものすっごい眠かった←
ま。どーにか切り抜けましたけども!
なんかね、授業中寝ちゃうのはあまり嫌なの。
寝るんだったら受けないもん!笑
意外と言われますが意外と真面目です←え;


えー、そんなこんなで。
今日何書くか決めてなかったー(笑)
あ。えっと!昨日書くのすっかり忘れての予約投稿でしたが
昨日は七夕、七夕と言えば亀ちゃんぱぱ、はぴばでした-♪
おめでとうございますっ!
これからも亀ちゃんのTシャツをぜひぜひ着ちゃってください(笑)
亀ちゃんも何かしたりしたのかなー?昨日は実家かなー?なんて考えてみたりしてました!
そしてその昨日から聖くんの連載‘Ole!’も始まったんだよねー。
バイト終わってからそのまま寝てしまったもので今朝見たんだけども
さすが聖くん!
昨日今日と2日連続で更新してくれてるのねー。
短期連載と書いてあったけども出来れば長期を見据えてほしいな♪
写真も多く載せてくれてるのはやっぱり嬉しいしね^^
完全に聖くんのプライベート域に入ることを知らせてくれるってやっぱ嬉しいな。
今日は亀ちゃんとゆっちと取材があったのね!
っていうかボクシングまで電車で行ったとか!今でも電車活用形なの?笑
いや、もちろんライブとか行くときは新幹線だったりするけどね。
まさかね、電車とか!!
ってかそういう時に電車に乗ってたいな~♪
ま。同じ車両にいたって何したって話しかけることなんて到底無理ですけども(笑)
菜緒、そゆとこ度胸まったくないから←
多分ちょっと見る。笑
それくらいしか出来なくない?亀ちゃんとかいたらきっととりあえず固まる(笑)
で、亀ちゃんがいなくなったくらいに現実か夢かを確認!
そして菜緒ママに報告してみる。みたいな(笑)
いつもどおりの日常にいきなり現れたらちょっと信じられないもんね!
ま。会いたいと思っている人には会えないものですからね^^;
いいんです、無理しなくて。笑
菜緒は無理に会いたいとは思わないしー。
きっと偶然にでも会えるなんて機会があったらものすっごく幸せになれるじゃない?
一生かかってもそんな日は来ないかもしれないけどさ。
でもその奇跡がいいんだよ!絶対幸せだもんv笑
ってなんか聖くんの連載がこんな話になっちゃいましたねー!
今日アップのトイレットペーパーの多さには笑っちゃった(笑)
あんなにいる!??笑
それかきっとたくさん人くるとすぐに替えないといけないから
それが面倒くさくてあんな感じになってるのかしら?
これだけついてればある程度はいけるだろう、的な…?笑
菜緒も見たことなーい!!あんなの、あるんだね!
聖くんの写真は菜緒にとっては未知のものがあったりするので楽しみにしております♪
シンプルなタイトル、Ole!っていうのも嫌いじゃないよん。笑
逆に中丸のページ、みたいな感じで田中のページ、田口のページみたいになっても面白かったけどね!←え;
KAT-TUNの個人連載のタイトルは一定です、みたいなね!
じゅんのくんの連載タイトルの募集も締め切ったみたいでもうすぐかな…?
更新が増えて楽しいよねー♪
基本あったとしてもドラマとしての短期連載とかばっかりだから
KAT-TUNはMANUALのみって感じでちょっぴり寂しかったけども
確認できるものが増えて嬉しい^^
欲を言えば誰かひとりでもいいから1日に1度更新してもらえたらファンとしては嬉しい限りだよね!


さて。そして、結局買っちゃったんです。笑
これ!
DCIM0007_20110708194825.jpg
亀ちゃんが野球大会の練習、ウォームアップのときに着てた
ドット柄のadidasのウインドジャケット♪
野球大会で見てるときは特に買おうとは思ってなかったんだけども…
おじゃまっぷ見てやっぱり可愛いなと思い、なぜだか急に欲しくなっちゃって(笑)
もうこの時期だしきっと亀ちゃんが着てるのを見て買った人もいるだろうし…
とダメ元でちょっと探してみたらまだ在庫があったので
おじゃまっぷで欲しくなった気持ちと在庫があったうれしさに負けて買っちゃいましたv
どこで着るんだろー?笑
きっと冬になったら寒さ対策のために着るわ。笑
あとはー…中学のみんなでテニスやるときに!!
でもこれを機にダイエットでもしてみる…?走るときとか(笑)
痩せたいとは思ってもダイエットはきっと無理な菜緒。。。
だっておいしいものは食べたいんだもん!ま。だから痩せないんですけどー><;
この夏は頑張ってみる!?ドリボまでに!??笑
あ。でも宣言はしません!きっとやらなそうな気がするから~^^;




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






レモンかき氷、食べにいきたーーいv
誰か一緒に食べ行こ!!←え;







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
web | コメント(0) | トラックバック(0)

おひさしぶりの、AOKI♪

2011/07/07 Thu 16:34

こんばんはー♪
今日は大学からのバイトなので予約投稿です。
菜緒は前期の試験はひとつだけ…
それがなんとなんと今日なので、
たぶんこの記事が更新される頃には安心しているでしょう(笑)


えー。昨日のお出掛けの続きなのですが
お久しぶりにAOKIに立ち寄って亀ちゃんをぱしゃりしてきました!
昨日の記事で載せるのすっかり忘れちゃってたので←
それを今日載せようかな、と♪
特に新しいものはないんですけどね^^;
天井に吊るしてある亀ちゃん2種類!
ジャケット着てるVer.
RIMG0082.jpg

着てないVer.
RIMG0081.jpg

そして、なんかちっちゃいパネル…?
RIMG0076.jpg

この店舗にはポロシャツ亀ちゃんがいなかったのよねー。。。
それが何とも残念;
都内なのに意外と小さいからかなー?
なかなかAOKIに行くこともないし、
AOKIでひとりで写真をぱしゃぱしゃするほど菜緒は度胸がない人なので(笑)
一緒に行けてよかったわー。

でもやっぱ、亀ちゃんは黒だね!笑
亀ちゃんというかKAT-TUN??やっぱ黒が似合うよん♪


そしてあれ?今日は七夕!?
聖くんの短期連載が始まるじゃないのーv
リアルタイムでは見れそうにないですが…
18時の更新チェック出来る方はぜひぜひwebへ~!
って更新メールが来るからわざわざ見に行かなくても分かることなんだけどもね(笑)

さ。そして明日は聖くんの少クラだねー!
詳しいことよく分かんないんですが←
楽しみね^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは♪
ちょっぴり遅くなっちゃいましたー;
今日はリン友さんとお久しぶりのお出掛けしてました^^
特に目的もなかったんだけどちょうど日にちがあったので♪
思ってることがやっぱり一緒で。笑
たくさんお話出来て楽しかったー!!


で。さっそくですが今日の拾得物←え;
DCIM0007_20110706200654.jpg
えー、ベストジーニスト2011のはがき、ですね♪
亀ちゃんが載るのは最後です!
殿堂入りの時の服装のはがきはやっぱり記念にね、欲しいよね!笑

ちょっと上のだと見にくいので下のところだけアップで♪
DCIM0008_20110706200712.jpg

そして裏には亀ちゃんの殿堂入りの証が!
選考対象外、ですからね(笑)
この名前の欄はきっと毎年載るんだろうねー。
DCIM0012_20110706200724.jpg
ちょっぴり小さくて見えづらいとは思いますが…
‘永久ベストジーニスト’として殿堂入りしたため…と書かれております♪

嬉しいねー。
別に亀ちゃんじゃないのになぜか幸せv
でももうこの殿堂入りから1年が経つのかと思うと早いな~と。
今年は誰に投票しようかなー?
なんかここ5年が亀ちゃんとくぅちゃんだったから想像つかない(笑)
亀ちゃんじゃないとは言えどもやっぱり気になるな~♪
10月がドキドキね^^


えー。そして雑誌追加ですね。

8/25(木)LOOK at STAR! plus2011
DREAM BOYS 亀ちゃん,聖くん,ゆっち


表紙・巻頭・ピンナップだそうなので
お値段は990円とちょっぴりお高めですがぜひぜひご購入を~っ!笑
菜緒ももっちろん買う!
舞台のことで載る雑誌は基本高くても買っちゃうの。
なんか貴重だし、菜緒自身が舞台好きってこともあると思うけども…。
だからぜーったい買うよん♪
ま。表紙ですしねー!
今から8月が楽しみー。
この雑誌が発売される頃にはもうドリボが迫っててそわそわしてるかもね!笑

追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
ひたすら暑い毎日が続いておりますねー…。
節電も大切ですが、体調管理も大切に、ですね!


昨日のおじゃまっぷ、やっと先ほど見ました~!
いや、楽しいっ!
後半、結構な枠をとって野球大会の模様というか裏側を映してくれたね♪
最初はNEWS2人とジュニアから…。
相変わらず高地くんのラフさがおもしろすぎるよね~!!
本人も希望してるようにぜひバラエティー番組、出してあげたい!
絶対面白い(笑)
そしてお目当てのKAT-TUNは食堂!
ふつーにパスタとか食べてるし~^^
亀ちゃん、あの水玉パーカーの上にもう1枚着てたんだね。
厚着だったり薄着だったり…なんだかさが激しいな(笑)
ひとりだけ準備万端でキャップもかぶってたね♪
そして亀ちゃんだけユニフォームじゃないとこがかっこいいんだよねー、また。笑
じゅんのくんは本当にSMAPに憧れて入ったんだよね?
ま。一緒に食事してたかは別として←
っていうか共演とかしてたっけっか…?と忘れかけていたわ。笑
聖くんとゆっちのチゲ鍋がおもしろかったー!
…そんな!?チゲ鍋大好きすぎるでしょ、的な。笑
しかもラップ調で!ってめちゃめちゃむちゃぶり過ぎるー(笑)
それをやっちゃうとこ、KAT-TUNですよ。←え;
ふふふ♪そしてやっぱりあったかー。笑
KAT-TUNの中で1番だったらという質問に磯野貴理さん亀ちゃんを迷わず選択!笑
先輩じきじきに頭を下げてお願いして
本当のドラマみたいな感じっていきなり熱入りだした慎吾くん(笑)
DCIM0007_20110705191223.jpg
若干戸惑って見えるのは気のせいですかー?笑
でも見事、‘貴理子…俺が守る’ってーーーっ♪♪
ふふ♪笑っちゃってたけども久しぶりにザ★俳優 亀梨和也を見た気がしました!
そんなこと、本当に言われたらもう幸せすぎて嬉しすぎて…逆に忘れちゃいそう←え;
録音しておきたいね、うん。笑
亀ちゃん、かっこよかったよんv
そしてキスマイ出てきたら宮田くんを押しまくる亀ちゃん(笑)
系統、田口くんだから憧れの先輩、いいのかもしれないね←
KAT-TUNの出番はこれくらいだったかなー?
試合の模様はなかったし、でもあんなにKAT-TUNを長く取り上げてくれるとはね。
思わなかったので嬉しかったー^^
おじゃまっぷさん、ありがとうです♪
楽しかった!

そして続々と歌番組来ましたねー!
まずは今朝の伝言板メールで番協のお知らせが届いていた、Mラバ!
うわーっ♪久々の出演^^
げすと誰だろうねー!楽しみ~♪
ということは…Mラバからの、Go!スポっていう素晴らしい日になるわけですね。
Mラバは本当に大好きなので!期待してますぞ。
昔の曲も何か歌ってくれるといいんだけどなー…。
前にNEVER AGAIN歌ってくれたから今回も昔の曲、楽しみに待っておりまふv
CD音源化されてないのがいーな^^


7/18(月)20:00-21:54
HEY HEY HEY 


こちらの出演も昨日の予告にてあってみたいで。
楽しみがどんどん増えております!!
MJ、カミスン、Mステ…とどんどん続いていってくれたら本望です(笑)




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2011/07/04 Mon 20:22

こんばん-♪
今日も遅れてしまいましたわ。
電気屋さんでレコーダーを購入してきました^^
あとドライヤー!!
Panasonicのやつ、ついに買っちゃった(笑)


ま。そんなことはともかく!
昨日ですべてが…と思っていたGoing!Sports&Newsですけども
リアルタイムで見ていましたけどもー…
結局、ラストは来週なのぉΣ(゚д゚lll)!??
せっかく期待してドキドキして待っていたのに~><;
そして上田さんは逆に終わっちゃった感じ?笑
でもラストは100球という限られた球数の中でって感じだったのね。
熊谷を多分1日くらい借りたのかな…?
やり方的にも今までとちょっぴり違ってなんかドキドキしちゃったよ。笑
6/30であることを証明するために気象予報を聞く亀ちゃん…
そして予想外の…
DCIM0007_20110704201337.jpg
か、雷!??
この亀ちゃんも可愛いんですけどもまさかの雷…。
雷雨でちょっぴり中止になりかけたけども
たくさんの選手の方からのメッセージとそしてバット職人の方に
もう1度バットをつくり直してもらっていたのね!
そこまでしてもらっていて、打たないわけにはいかないし打てないわけがないっ!
もうここまで来たら気合いっていう部分もあるよね。。
初球はホームランには程遠いヒットな当たり…。
だけど、球を重ねるごとに疲れているはずなのに習ったことを思い出してだんだんと良くなる打球。
何度も惜しい球がたーっくさんあって
亀ちゃんはもちろん、江川さんや実況の方も悔しがって!
菜緒もテレビでうわー><;って思いながら見てましたけども(笑)
ほんと、あとちょっとなんだよね!
最後、入ったか入ってないか分からないところでまさかの次週!←
…今日じゃないのかー!!とちょっと唖然としちゃいましたよ^^;
そこまで引っ張る理由は何!?笑
もう~せっかくドキドキしてたのに!ドキドキ返せっつぅのー!←え;
でも真剣に取り組む亀ちゃんの顔、汗いっぱいだけどすごくかっこよかった♪
60球を過ぎると手応えも感じ始めていて‘よかった!’って言ってたよね!
本当に打てたのか打てないのかは、来週なのね^^;
今度こそドキドキして待ちますよ、日テレさん←

打っててね、亀ちゃん♪
DCIM0008_20110704202030.jpg





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

ぷらすあくとみに

2011/07/03 Sun 19:22

こんばんー♪
今日はものすごーーくお久しぶりに美容室に行ってきました!
本当はもうちょっと前にいくは予定だったんだけども
地震の影響により、完全に行くタイミングをなくしましたねー。
でもやっぱ、美容室は頻繁に行っておくべきですよ(笑)
髪染めてると余計、ね?←


さささ。昨日はお写真のみで失礼いたしましたー。
すっかり書くのを忘れていましたが、雑誌ですね!久しぶりに特集来ましたね♪

7/30(土)
+act mini 14号 亀ちゃん


この雑誌、ちょっぴりリニューアルするみたいで
今までよりもちょっとだけ大きいサイズになるみたい!
スポーツキャスターとしてTVで活躍する亀ちゃんの特別企画だって^^
楽しみですねーv
前もドラマ、神の雫のときに載せてくれていたのが記憶に新しいですけれど…
とっても素敵だったので今回も期待したいな♪
もちろんビジュアル?というか写真も重要なことに違いはないんだけども
やっぱり文章も菜緒にとっては重要なものに変わりはなくて。。。
だからそういうインタビューも兼ねて期待したいです♪

…それにしても7/30っていろいろ大変だ^^;
だってまず朝からドリボの一般発売の電話でしょ?それからの雑誌だ!
どうせ電話なんてかかったことないですけどね(笑)
いつも‘もしかしたら!’と思って一応かけておりますよん♪
それで力尽きて、雑誌買うの忘れないようにしないと!←


今日のお買いものでつい、手にしてしまったもの。
それは…
___20110703191224.jpg
付けるとことかぜーったいないんだけどね!笑
買っちゃったよ。
ちょっと夏っぽいでしょー^^?
たまにお祭りの場でも売ってたりするみたいだけどね!
夏休みくらいはどこかにつけようかな?せっかくだしねー♪


さ。そして今日はついについにっ!!
ホームランの結果が良くも悪くも出てしまう、そんな日です。
ドキドキだね。どっちなんだろ?笑
打てて欲しいな~。だってこれで終わっちゃうわけでしょー?
打てなかったからって続編じゃないからそれがやっぱり寂しい~…。
あんなに頑張ったんだし、打てて欲しいけども…
でもホームランの難しさっていうのを亀ちゃんのおかげで改めて実感出来た気がする;
プロ野球選手のすごさを学んだよー!
視聴者に野球のすごさを教えてくれてもいるからなんか菜緒からしたら後悔もないんだけど。
でもせっかくだからね?
亀ちゃんの努力を無駄にしないためにも!って決して無駄ではないんだけども
やっぱりラストは亀ちゃんのとびっきりの笑顔で終わりたいから。。。
どーか打ててますよーにっ!



あ。あと、シューイチでゆっちの新コーナー始まるんだってね♪
おめーとーっ!!
なんか、頑張れ!!笑




追記♪遅れてごめんなさい><; 拍手コメいただいた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

りったいかんばん

2011/07/02 Sat 22:43

こんばんはー。
また更新遅くなってしまいましたー;
バイトしてたから今日は副音声見れていませんが…



亀ちゃんは見てきました!←え;


って本物ではないです。笑
新橋駅でずーっと待ってくれている亀ちゃんです!←
バイトから近いので今日はちょっぴり余裕を持ってお家を出て
亀ちゃんに会ってからバイトへー。
ということでちょっぴり写真載せますね♪

いつものところです。こんな感じ!
RIMG0068.jpg

立体と言うんだけど…写真じゃ立体感が出ないかなー?
RIMG0070.jpg

アップにして撮ると、光が当たってる部分がいつもと違う感じになるの。
これがいちばん分かりやすいかなー?と思うんだけども
やっぱり分からないね^^;
RIMG0071.jpg
縮小しちゃうとどーしてもむずかしいかな~。
よく見てもらえると亀ちゃん自体が立体的になってるから写真で撮っても
ちょっとぼやーって感じに見えるんだけど。。。
うん、分かんないね!笑
新橋まで見に行ってもらえればきっと分かると思います♪



えー。では今日はこんな写真ばっかりですが…終わります!
拍手コメのお返事、明日します!ごめんなさい><;





それではー♪ばぁい^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

