
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは♪
今日は晴れたり雨が降ったり…
こういう時に役立つのは晴雨兼用の傘ですね^^
大学帰りは日傘として使ったのに
最寄駅についたら雨のために使うって…(笑)
ま。便利です!←


今日は6月ラスト、亀ちゃんのHRプロジェクトも
ついに今日でファイナルを迎えるということで…
どこでやってるかは知らないし、出来ればON AIRまでは知りたくないんですけど←
打ててるかなー?打ててないかなー?
なんかもう、ドキドキだね!
全然自分のことではないんですけどもねー♪
やっぱり1年がんばったし打ててほしいなって思うのが本当のところだけども
打てても打てなくても泣ける気がするー!!
亀ちゃんの努力が報われていることを何よりも祈っています><;
でも亀ちゃんって基本、本番とかギリギリに強いからね!
(最近はそーでもないみたいだけど;笑)
そこがうまい具合に、ね?いくといいんだけども…
ま。結果がどうであれ、亀ちゃんが1年間積み重ねてきた、
プロ野球選手から学んだきたことはすごくすごーーく意味のあることだからね♪
出来れば亀ちゃんの喜ぶ、満面の笑みを見たいですけども…ね?
それはさすがに菜緒たちが決めるものでも何でもないから。
もう収録終わってるのかしら?
おとなしく次のGo!スポまで結果を待っております♪


さてさて。
Johnny's webのKAT-TUNコーナーですが…
やっぱりまにゅで言っていたとおり、じゅんのくんも連載始めるのね!
っていうかさ、菜緒は毎日Johnny's web確認しに行かない人なので←
細かいとこ見てなかったんだけども
聖くんの連載は一応、短期連載ってことになってるのねー。
で?じゅんのくんの方はふつーに連載続けてくれるのかなー??
連載と言っても週一?それとも毎日?ってのも気になってくるところですが…!
でもうん。なんかみんな更新期限守ってくれる人たちだ!笑
きっと大丈夫!←何が;
てなわけで、じゅんのくんの連載の方は本人たっての希望により
タイトル募集とともに質問も受け付けてくれるみたいです♪
応募はJohnny's webから。。。

7/4(月)18時まで

だそうなので、何か思いついた方はぜひー^^
菜緒、CMプランナー的な要素まったくないからぱっとタイトルとか思いつかないんだよねー;
思いついたら応募しにいくー♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






新橋のぽすたー変わってるっぽい!行かねばーっ!!笑






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは♪
今日は意外と普通な時間に更新出来たかしらん?笑
暑くて暑くて…大変ですねー;
まだ6月なのにこの暑さ、8月はどーなるんでしょ?
そういえば…
落ちにくいよ!と教えてもらった
リキッドファンデとフェイスパウダーが
これまたすごいくらい落ちなくてるんるんです(笑)


えー、昨日だかおとといだか←
もうちょっとすべて把握しきれていなくて申し訳ないんですが…
27日だからおととい?
亀ちゃん、巨人の選手と一緒に開成山球場にて野球教室を一緒にやっていたと。
そしてなーんと焼きそば作ってたみたい♪
いいないいなー^^
亀ちゃんの作った焼きそば食べたいな~…(笑)
野球も得意で料理も得意で…すごい!いいとこ見せるにはうってつけだったのね^^
今日の読売新聞(関東)にもその様子が掲載されていました!
残念ながら亀ちゃんにピントはまったくもって合っていないですが;
___1_20110629183206.jpg
福島の地元の新聞、そしてスポーツ紙にはもうちょっとちゃんと載ってたみたい!
あと関西の読売にも載ってたみたいだよー!
今回は巨人ってことで読売新聞には全国的に掲載されてたのかな?
もう、ボケててもかっこいいよ。笑
Go!スポの取材も兼ねて行ったんだとは思いますけれども
ちょっとでも福島県のプロ野球選手を目指す男の子たちに元気を与えられるといいよね♪
でも子供って本当に元気だから逆にパワーをもらっちゃったりもしちゃうかも^^
よかったってひとりでも多くの人に言ってもらえることが本当に幸せなことだと思う。
こっちに住んでいる人たちが出来ることって本当に数知れてるけども…
その中でも何か役立つことが出来たらお互いに嬉しいよね^^
Go!スポで今回の野球教室の様子も長めに流してくれたらいいね!
あ。相変わらず亀梨さんはいい香りがしたみたいですけどね-^^♪


そしてそして!
野球のお話とはズレてしまいますが、、、
亀ちゃんがちょっと前?結構前?に雑誌でオススメしてたジョーカー・ゲーム。
大学の図書館に単行本が置いてあって、
ちょっと読んでみて読み始めると結構ハマってしまいー(笑)
気に入ったから買おうとんだけども単行本はさすがに重くて持ち運べないし…ねぇ?
それに何より高いっていうのが難点;
とりあえず大学にある単行本で我慢して、文庫化になったら買おう!って思ったら…
待望の文庫本発売決定!ということで今日やっと本屋さんに行けて手にすることが出来ました^^
いぇい♪
___2_20110629184404.jpg
今日からちょっとずつ読む-。笑
菜緒、ハマったら何時間かけても読めちゃうんですけど
そうすると1日とかで読み終わっちゃうので楽しみはちょっとずつ、ね?笑




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

べすとすてーじ

2011/06/28 Tue 16:30

こんにちー♪
今日はお久しぶりの予約投稿でございますー。
大学からのバイトなので、ね?


Go!スポもまだ見れてなくて、月曜日に届いたKAT-TUNではないのですがDVDも見れてなくて…
唯一、BEST STAGEを本屋さんで買ってきたのでそれを書こうかなって♪
BEST STAGEは見開きで1ページ。
この雑誌は高いし、買わなくてもいいかなー?という感じだと思います!
でもこの前のオリ★スタが期待はずれだった菜緒としては
ちょっとでも多くレポが書かれているものが欲しくて買っちゃいましたv
ひとりひとりの今年のDREAM BOYSへの意気込み、そして帝劇への思いが載せられていました!
今回はKAT-TUNメンバーが3人ということで
どうしてもKAT-TUNの内輪になってしまうのでは…?なんて声もあるみたいだけども
亀ちゃんもそこはしっかりと考えているみたいで
KAT-TUNだけどDREAM BOYSはDREAM BOYS。
コンサートとは違う形でやっていきたいとコメントしてくれています!
そうだねー。そこが難しいところでもあるんだよね。
お互いがお互いを分かってるからこそ、緩みが出てしまうというか
そこがファンにとってはいいのかもしれないけども
舞台として成り立たせるためにはやっぱりコンサートのような感じじゃいけないと思うから。
でもKAT-TUNメンバーだからこそすごくまとまれる気もする。
反対に分かってるからこそ、出来ることだってたーっくさんあると思う^^
お互いを分かりきっているだけに逆にいいものが作れるかもしれない♪
この3人の選出は端から見てるといいところもあり、悪いところもあり…。
でもやっぱりそれがいいものへとつながっていって欲しいよね!
100周年という記念すべき年にこの3人が抜擢されたのにはきっと意味があるから。
真琴つばささん、鳳蘭さんの力も借りて
これまで以上の素敵な舞台になったら本当にいいな~って思う。
DREAM BOYSは本当に年々良くなってるなーって実感する舞台だからまたさらなる飛躍を期待したい!
ずっとDREAM BOYSの座長として頑張っている亀ちゃん
2008年以来、客席で違った角度でチャンプという役を見て心機一転した聖くん
そして5年の年月をお客という立場で見てあらゆるものを吸収してこの舞台に戻ってきたゆっち。
この3人がそろって素敵な舞台ができないわけはないもんっ♪
09年よりも何倍もいいものが出来ると今から自信を持って言える^^
みんなレギュラー番組を抱えて忙しい中のお稽古だし
舞台のお稽古は本当に生半可な気持ちで出来るものではないからすっごく大変だと思う…
精神的にも体力的にもキツイと思う…
だけどやっぱり頑張ってほしいね!
きっとそれで勇気づけられる人、元気づけられる人、たーっくさんいると思うから。
期待しています^^



…っていうか期間限定で‘勝運’にするって製作発表の場についてから知らされたのね^^;
さすがジャニーズだ。笑


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





亀ちゃん、昨日は郡山だったみたいね。






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

らんふぉーゆー♪

2011/06/27 Mon 16:31

こんちゃー♪
今日はなぜだか眠くて眠くて…
でも起きたら嬉しいにゅーすが飛び込んできましたね^^


KAT-TUN 16th シングル RUN FOR YOU 発売決定


えっと。菜緒も今からブログに書きつつ、詳細を把握いたしまふ。笑

●RUN FOR YOU[CD+DVD] 初回限定盤
☆Disc1
01.RUN FOR YOU
☆Disc2
01.RUN FOR YOU(PV&メイキング)


●RUN FOR YOU[CD] 初回プレス仕様
☆Disc1
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定A
05.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
06.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
07.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
08.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


●RUN FOR YOU[CD] 通常盤
☆Disc1
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定B
05.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
06.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
07.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
08.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

☆お値段☆
<初回限定盤>1,115円
<初回プレス仕様>1,260円
<通常盤>1,260円


☆発売日☆
2011年08月03日

なーんと夏休み中にリリースしてくれるなんて嬉しいわ♪
そしてたまっていた曲を一気にシングルとしてリリースすることに何よりもびっくり!
完全にアルバムだと思っていたのでー;
なんかね、もったいないような気もしないではないのですけれども。。。
どれもいい曲だからこそのまとめてなのかな。
本当はアルバム予定だったのかもしれないよねー!
ライブがなくなった今、こうしてシングルとして発売しちゃえー!みたいな?笑
でもまた来年のライブの時のアルバム曲が楽しみになるからいいんだけどね♪
でも歌番組ではどの曲を披露することになるんだろ…?
やっぱRUN FOR YOU?
んー。でもDIAMONDをMステで披露とかもやって欲しいけどなー。
5人ユニフォーム姿で、とか楽しそうなのになー。
と演出まで希望を出してみましたけども(笑)
ちょっと、さ。1度でいいから5人で同じ服で歌って欲しいんだよね♪
完全に菜緒の願望にしかすぎないんだけど←え;
スーツでもなんでもいいから、5人で同じ衣装で歌って踊ってをしてもらいたい!
ま。きっと無理だとは思いますけれども…ひそかな菜緒の望みです(笑)
あと気になったのは…やっぱりPVかな?
すべてタイアップ曲なのにもったいないよね~。
COSMIC CHILDやDIAMONDのPVもつくってほしいなーとか思っちゃう(笑)
来年のアルバムにでもいいけど~!
あ。でもアルバムはアルバムでもしかしてまたPVの付いちゃったりするのかしらん?
NO MORE PAIИ的な…?考えたらそれもそれでいいなー。
どうなるかは分かりませんが、とりあえずはRUN FOR YOU押しなのね♪
別に嫌いな曲じゃないし、また車のCMとのギャップが楽しみでもあるので期待しています。
発売は8月…。
ということはドリボのお稽古前にたくさん歌番組出てくれるかな??
最近、とくにこれといってなかったのでHDD整理をゆる~い感じでしかしてなくて
容量がまた少なくなってきてるから整理せねばっ!


とりいそぎ、ご報告まで-♪



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
CD | コメント(0) | トラックバック(0)

ぱーてぃーげすと

2011/06/26 Sun 19:58

こんばんは!
おやすみは早く終わっちゃうもの。。。
また1週間が始まっちゃいますねー;
早く夏休みになってほしい!←


昨日…かな?
亀ちゃんが先日トークショーのゲストとして呼ばれた
MAQUIAの美セレブ夜会に行かれた方が少しだけレポを上げてくださっていましたね!
綺麗な女性が集まる会というだけあって
やっぱり女性のことや美容に関する質問が大半だったみたい♪
ここでも暑かったみたいで手をパタパタしてたって(笑)
亀ちゃんのパタパタするの、いいよね!好きーv
なんか可愛いんだもんっ^^
(菜緒がやるのとは大違いだわ。笑)
この前日に飲み過ぎたから、と次の日ジムって、、、このためにジムで走ってきたのかー。笑
てっきりドリボか野球の体づくりかと思ってたよん!笑
そして亀ちゃん大好きお料理のお話も♪
料理がストレス解消になる、という発言には賛否両論だったみたいだけどー。笑
ま。女性にとって特に結婚してる方にとっては
よほど料理が好きじゃないと嫌になっちゃうものだもんねー;
嫌でも家庭のために朝から夜まで毎日考えないといけないし…みたいなね。笑
菜緒も料理は好きだし、普段でも結構やるけどさ。
結婚したら…となるとどうなるのか自分でも分からないなー。。笑
やっぱりひとりじゃないから自由に作れるわけじゃないからね!
相手の好き嫌い考えたり、毎日のバランスを…とか考えるとやっぱり大変だよね^^;
このトークショーでもあったみたいだけども
やっぱり亀ちゃんはお料理にはうるさいみたいね(笑)
亀ちゃん流の料理というものがあるからそれを裏切るものはダメみたい!!笑
これはやっぱり好き嫌いがあるかもね!細かいからね~。
言われても大丈夫な人と嫌になっちゃう人といると思うしね~!
ま。それが嫌な子の場合は片付け担当にまわってもらうらしい(笑)
フォローいれたね!!←え;
作る料理にも寄るんだろうけどね~。
んー?でもこのたとえってきっと女の子が亀ちゃんよりも料理できないパターンだよね??
ニンニクをいれるタイミングとか…。。。
それか亀ちゃんのこだわりある料理には口出しされるかもしれないねー!!
でも一緒に作ったら楽しそうだけどね(笑)
ただ亀ちゃんと一緒にいて料理してたら、そっちに偏っちゃって亀ちゃんの味覚になりそうだ。笑

美容についてはスチーマーやらヤマナデの4人で使ってたローラーやら
女性!?って思うくらいに気を使ってるのは元々だよね♪
亀ちゃんのお家行ったらなーんも買わなくても美容ケアができそう(笑)
飲み過ぎの次の日の朝とかに使うらしい…!
亀ちゃん、ほんとよく飲み過ぎるね^^;

下着売り場にもこの前入ったらしい!
(普通に入れちゃうんだって!笑)
あ。亀ちゃんママが入院して必要なものを買うために、ね?笑
亀ちゃんだとはバレたみたいだけど、‘母のです’ってちゃんと言ったって!笑
そこは一応、言っとくのね(笑)
亀ちゃんがママに買っていった下着はどうやら良かったみたいで
近所のおばちゃまに高いものは違うのよ!って自慢してくれてたみたい♪
亀ちゃん、よかったね^^

亀ちゃんはナチュラルメイクがやっぱり好み^^
そうだよねー。そりゃあそうだ!笑
すっぴんも結構男の人っていいって言うよね~。
ま。こういうパーティーではもっちろんNGだそうですけども(笑)
うん、それはいけないよね、というか女性もできないハズです!!←
ドライブですっぴん、そして出てきた格好がパジャマだった!というお話が出たそうですが…
これっていつしかのラジオのやつだよね~?笑
妄想電話じゃなくて、なんだっけ?なんとかっていう企画!←てきとー;
ちょっとラジオにおいてはそこまで詳しくはないんですがこれは聞いたことあるぞ。笑
なんか、亀ちゃん、ごめん(笑)
ま。好きな女の子だったらある程度のことは許してもらえるよね♪笑

亀ちゃんは女性にはずっとキレイでいてもらいたいって思うタイプというか
いつまでも‘女性’でいてほしい。と言っているよね!
亀ちゃんが思う思わないに限らず、
やっぱり女性はキレイでいたいし、自分磨きも念入りにすると思う!
自分のためにもなるし、やって悪いことはないから。
そして亀ちゃんにもいつも‘男’でいてほしい。
贅沢かもしれないけど、かっこよく、いてほしいな^^♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
帰りが遅い日が続けてだったので
今日はゆっくりとお家で過ごしておりました♪
やっぱりなんだかんだお家がいちばん落ち着きますね^^



昨日もちょっぴり書いたけども
嵐の大野くんのラジオ、聞きましたー!
それに関連して、昨日の亀ちゃんラジオでもその話題に触れてくれていたので
なんとなーく一連の流れが分かったような気がします←
大野くんのラジオと亀ちゃんのラジオを2つ聞いてまとめますね。
片方だけじゃどっちも話繋がらないから!笑
大野くんが亀ちゃんの絵を書いてそれを渡したってことだったのね。
その発端となったお約束は10年くらい前の話だったらしい(笑)
大野くんが絵がうまいのを知って亀ちゃんがお願いしてたのね!
でもお互いデビューしちゃったりするとなかなかお会いする機会もなく…
今年のMステの収録でもっかい亀ちゃんが‘まだ絵届いてないんですけどー。笑’
みたいな感じで冗談で言ってみたら、
‘写真を渡してくれれば書いてあげるよ!’となったみたいで亀ちゃんが写真を渡して。
その写真に基づいて絵を書いてくれたみたい!
絵が完成したのがきっと野球大会あたりで、
その野球大会真っ只中に大野くんからメールが来て二宮くんからも電話が来てたのね。
亀ちゃんはお仕事の時はけーたい開かない人だから
結局お昼に来てたメールに気づいたのはGoing!が終わって帰った後の夜中の2時くらいだった、と。笑
それに加え、大野くんとは初メールだし、二宮くんの電話番号も変わってるし…(笑)
誰!??って感じだったみたいね~。
でもそのメールやら留守電を聞いて、一段落ついたのね。
その後きっと連絡を取り合ってお食事行くことになったのかな…?
で、その時に完成した絵を持ってきてくれて10年来のお約束がかなったと。
すっごく大きくて立派な絵だったみたいだね~!!しかも本人にそっくりだって!
亀ちゃんの口調からそれが伝わってくる♪
大野くん曰く、亀ちゃんは‘右目がいい!’らしい。笑
10年もの月日があったからこそ、ものすごく大きく書いてくれたみたいで。
もう一生ジャニーズの人にこの大きさでは書かない!って大野くん言ってたみたい(笑)
亀ちゃん、ラッキーだったね!
10年待って、逆によかったのかもしれないね~^^
でも亀ちゃん自身も言ってたし、菜緒たちも思うことだと思うけど
亀ちゃんと大野くんの接点ってあまり見当たらないというか
仲がいい!って感じはあまり伝わってこないじゃない?笑
だからこそ2人でお食事、とかも秘密で…(笑)みたいな話になったみたい!
ま。でも言っちゃってるけどね~!
大野くんってでも本当に優しいよね!
お仕事で一緒だったときに‘かめー’って声かけてくれたりするのは嬉しいよね♪
後輩って立場だから先輩がいたら緊張するからね。。。
声かけてくれるって本当に嬉しいと思う!
亀ちゃんも後輩にたいして、そうでありたいって^^♪
でも亀ちゃんに限らず、やっぱりそういう心のある人間になりたいって思うよね。


えー。そして滝CHANnel?も見ましたよ。
初めて見たわー、あれ。
あのー、キャラクターは滝ちゃんっていうのね!笑
野球大会の映像がひたすら約8分に渡って流れておりましたー。
メンバー紹介では私服ジャージの亀ちゃんが見られましたね♪
選手宣誓から何からコンパクトにまとめてくれてて…
(ちょっとナレーションが聞き取りにくかったんですけど^^;笑)
よかったよかった~!
野球大会行ってない人にとっていいダイジェストだった気がする^^
始球式の模様、亀ちゃんが赤ちゃん抱っこしてるとこも一瞬映ったりして
さすがツボを抑えてるな、っと(笑)
あまりにも白熱した試合だったが故に次週も放送が決定したのねー!
次の放送も楽しみねっ♪
野球大会、今年のはDVDになるのかなー?
カメラ入ってたかとかすっかり見るの忘れてたー。笑


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。
今日もこんな時間な更新です…^^;
夏休みとかのことを考えると
やっぱり時間を変更して夜中更新にしようかなーとかも考えてるんですが。
なーんもないときはこれまたものすごく早くなっちゃうし(笑)
どーしようか悩み中でございます。笑


今日はお友達と申込日程をご飯食べながら決めててー。
でもなんかね、ファンじゃなくなりそうだよ、やっぱり!←
いや、好きではいるみたいなんだけどね?
いろいろと考えとか現実問題とかもあるし、ね。難しいんだよね…
でもドリボに行って好きを再確認してもらって!ってのが理想なんですが(笑)
もしそれでもダメなら、誰か菜緒と一緒にライブ入ってって募集するね♪←え;

ま。そんなことはともかく!
今日はオリ★スタ買ってきちゃったー。
今回のも買わなくてもよかったかも^^;
ドリボ1ページのみだったし少なかったし…。
WSやらなんやらで満足しちゃったからなんとなく寂しい感じだったな、なんて贅沢かしら?笑
___20110624225534.jpg
レポというほどレポでもなくて、説明って感じでした!
公演期間中だけは‘勝運’として活動する、と。
で、ふと思ったんだけどさ、この期間にたとえばシングルを出すことが決まったら
それって‘勝運’で出すってこと…?笑
それとも本当にドリボの帝劇にいるときのこの3人が‘勝運’なの??笑
オリ★スタ読んでなんかよく分かんなくなった^^;
っていうか元から菜緒がわかってないだけ…?
ま。どっちでもいいんですけどね!←てきとー;
最初から‘勝運’の意味も込められていたわけだし。笑
活動してくれるだけでとてつもなく嬉しいので♪
亀ちゃんの15歳当時の写真が出たとき、亀ちゃんめっちゃ焦ってたのね!
立ち上がっちゃって‘ないないない!’って手を顔の前で振りながら、とかかわいすぎるー。
恥ずかしがってた可愛い亀ちゃん見たかったなv
ゆっちがチャンプ役がよかったっていうところもピックアップしてくれてたね!
もしゆっちがチャンプだったら亀ちゃん降りるとかどれだけよ。笑
その戦いも1度くらいは見てみたいよ!!
KAT-TUN日替わり、とかだったら面白いのにねー!
今日はたっちゃんとか今日は聖くんとか…(笑)トリプルキャスト的なね?
KAT-TUN全員で出ちゃえばいいのにー。100周年だし…とか思っちゃうけどやっぱダメかしらん?笑
まだ6月ですが…早く9月になってほしいと心より祈っております!


今日はもう遅いのでこの辺で。
えっと、嵐の大野くんのラジオに亀ちゃんが登場したみたい!
あ。ゲストではないよ?亀ちゃんの名前が出たみたい!
ちょ、詳しいこと菜緒もわかってないのでこれから確認します♪
あと滝CHANnelの野球大会の動画がアップされてるってー。
それも見てない(笑)これから見ます♪
感想はあした書くね!
もし見てない方いたらぜひぜひ確認してみてくださいな^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

ばらんす

2011/06/24 Fri 00:07

こんばんはー!





こんな時間になってしまいましたーー。





MAQUIA買いました!






亀ちゃんめがねかけてるぅ~~♪♪






ちょっと和久井せんせーっぽいよね^^







大人と子供のバランス…
素の亀梨と芸能人の亀梨…








難しいね。笑



大人な亀ちゃんが好きとか、子どもっぽい亀ちゃんが好きとかはない。





今の亀ちゃん、25歳の亀ちゃんが好き。





大人っぽいとか子どもっぽいとかそういうふうに見たことないな、って今思った。笑






きっと亀ちゃん自身が好きだから^^










あ。そんなに重い意味ではないよ?笑





ただ、どんな亀ちゃんもそれが亀梨和也なんだ、って見てるから♪







隠れてる部分があって、知りたいって思って、でも知れないこと。。。




無理にまで亀ちゃんのすべてを知りたいとは思わない。




知らないからこそ、そこも菜緒にとっては亀ちゃんの魅力であると思ってる。




きっと人ってすべてが見えないから、、、




だからいいんだと思う^^









MAQUIA連載の亀ちゃんの原稿が本当に好き。






毎月いろんなこと、考えさせられる…







その悩める時間は全然無駄じゃない、むしろ充実してる。






それも亀ちゃんのおかげかな^^?






亀ちゃんを好きでよかったって思える瞬間です。




こんな感じでごめんなさい!
明日も遅くなっちゃうかも。。。





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン










読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)

ふぁみくら

2011/06/22 Wed 21:51

こんばんは!
今日はお友達と語っていたので
更新遅くなっちゃいましたー;
お久しぶりに会って何時間も語り合っておりました。笑
楽しかった-♪



ずっと行けていなかったファミクラにも行って
WHITEのポスターをぱしゃりしてきましたv
RIMG0065.jpg

こんな撮り方も出来るのねー。笑
IMG_1194.jpg

なんで今回はKazuyaではなくKameなんだろ…?ってずーっと思ってたんだけど
なんか、、、間違えたんだね(笑)
じっくりと現物を見てそれを実感しました!
だって最初はちゃんとKazuyaって書こうとした痕跡が残ってるもん♪笑
その結果、失敗をしてKameにしたんだね。
たまにはKameも新鮮でいいと思いまーーす^^


明日も大学終わり、そのままランチしてバイトで明後日も予定があって
今週のブログ更新はダメダメになりそう~;
つくづくマイペース更新だな、と。笑
ごめんちゃい><

亀ちゃん、今日はMAQUIAのパーティーのトークショーのゲストだったみたいね。
料理が得意、みたいなことをお話したみたい!すてきっ♪
というわけで…ではないのですが。。。
その情報を得る前に←ここ重要ね!
菜緒も今日から資格試験のために頑張ることを決意したんです。笑
__.jpg
料理が好き、からこの資格が取れるかどうかは分からないけども
どうせ勉強しないといけないなら、好きな方がいいかなって。笑
絶対受かってみせるぞ。と気だけは強気でね←え;

英会話も学びたい…とちょっぴり思うな~。笑



ではでは今日はこの辺で♪


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン










読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

しんれんさい

2011/06/21 Tue 19:33

こぉんっ♪
今日は晴れと思いきやさっきかなり雨が振ってびっくり!
夕立ってやつですかねー?
今は落ち着いております。。。
今日は朝から電車が遅れたりでちょっぴり大変だったなぁ~。
雨が降る前に帰宅出来たことが何より…♪



今日といいますか、先ほど聖くんまにゅを見て知ったのですが
なーんと!聖くんがJohnny's webで連載を始めるのねー。
来月の7日、いわゆる七夕の日からの連載だそうです!
やったー♪KAT-TUNの連載が増えるなんて幸せすぎるよん^^
KAT-TUNだけ連載が短期だったりゆちぺだけで…
他のグループみたいな連載が欲しいな、とずーっと思っていたわけですが
念願叶って、それを聖くんが担当してくれることになったのね!
確かにKAT-TUNの中で連載ができそうなのはゆっちを除いたら聖くんな気がする。笑
じゅんのくんってのもありだけど、マメなのは聖くんっぽい!
いろいろ個人でお出掛けしたりする回数も多いからネタもありそうだし♪
なんだかんだコーナーの担当は‘田中’なのね。笑
久々にコーナーが増えるということで今からドキドキワクワク♪
まにゅにも書いてたけども
聖くんは2008年振りのドリボ、、、チャンプ。
うん、なんかね。
いろいろ思うことがあるというか2009年のドリボキャストが発表されたときのこと思うと
なんとなーく涙が出てきちゃうんですけどー…。
もうそこはあえて触れない!
またチャンプをやれること、とっても嬉しく思ってくれてて身体もしぼって本気モード!
100周年っていう記念すべき年にまたこの役で戻ってきてくれたこと
菜緒も本当に本当に嬉しく思っています!
KAT-TUNという同じグループだからこそ出来る温かい舞台というか
ずっと一緒に成長してきたメンバーだからこそ出来るストーリーをとっても楽しみにしています^^
どのキャストがいい、とか嫌だ、とかはあまりない。
ただその舞台、与えられた役割をしっかりとこなして素敵な舞台を創り上げてくれることがいちばん!
舞台って生だし、フライングがあったり危険も常に隣り合わせなもの。
だからこそ生半可な気持ちじゃ出来ないはず…。
DREAM BOYSだけじゃなくて滝沢革命、Endless SHOCKだってそう。
ちょっとでも気を緩めたらケガをしてしまったり、打ちどころが悪ければ死んじゃうことだってありうる。
聖くんのドリボにたいする愛の気持ちが文章からまた伝わってきて
とってもとーっても温かい気持ちになれました♪
観劇する、第3者の立場で見たからこそ得られるものがあって
今回の舞台ではそれ以上のものを目指して演じようと今からやる気満々の聖くんがとってもたのもしい!笑
チャンプという役をまた聖くんが演じてくれること、すごく嬉しいし期待してます^^


どりぼ、ほんとーに楽しみです^^
今回はいろいろといいね♪←え;
IMG_20110621192530.jpg




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





亀ちゃん、ジム…!野球の体づくりかしら?それともどりぼ?笑





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
web | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2011/06/20 Mon 19:31

こんばんはー!
さすが6月の梅雨の時期だけあって雨ばっかり…。
今日も朝は晴れていたのに午後は雨;
たまにはいい雨も毎回だとやっぱり、ね?
早く梅雨があけて夏になってほしいな♪


さてさて。昨日のGoing!Sports&News
そろそろ危ない感じな時期じゃない…?とどきどきしながら
毎週このプロジェクトを見ております、亀ちゃんのHRプロジェクト!
今回はラミちゃんのところにーー!
上田さんのが早く打つと予想した敵でもあるのになぜか亀ちゃんを指導してくれたのね♪
っていうかそのHRプロジェクトに入る前のオープニングで
上田さんがまさかのスタンドイン!??っていうVTRを見せられたときの
亀ちゃんの驚いた表情が(笑)
DCIM0007_20110620190845.jpg

もしかして打たれたんじゃ…?という不安から江川さんを5秒くらいみつめる亀ちゃん。笑
可愛かった。笑
DCIM0008_20110620190902.jpg

今回は巨人の本拠地でもある東京ドームを使わせていただいてのHRプロジェクト。
フォームからTバッティング、フリーバッティング…と丁寧に見てもらって。。。
当たり前だけどラミちゃんは英語じゃない?
それに答えるように亀ちゃんもちょっぴり英語なのが可愛んだけど♪
すごいさ、発音いい感じで答えてるしね(笑)
いろんな方に習ったことでいい点もあると思うんだけども
習いすぎてどれがいちばんいいのか分からなくなったりしないのかな?
なーんて思ったりしちゃうこともなきにしもあらずなんですけども…
でもさすがラミちゃんだよねー。
亀ちゃんが打つフォームをしっかりと見て細かく指導してくれてた!
その成果もあって数ヶ月振りに自己記録を更新の95m!!
すごいすごーーい!!
忙しいから練習もなかなか出来ずの中ですごいよね♪
でもちょっとは気持ちの問題もあるのかな…?って感じたね。
期限も迫ってたり、スタッフさんからも多々言われたりして
タイムリミットまでももうあと11日しかないし…
って亀ちゃん自身、すごく落ち込んでた部分があったけども
ラミちゃんに‘打てるって信じて!’ってずっと言ってくれて精神的にも強くなれて
飛距離が伸びたのかもしれない。。。
何事も気から来るからね、受験とかもそうだろうなって思うし。。
菜緒なんて勉強不足で気だけで受かったようなものですから!笑
センターに打っちゃうとなかなかHR出にくいから左に引っ張るとか
本当に細かい指導だった!
その夜の試合で使うバットも貸してくれてしかもその夜の試合でHR2本も打ってくれちゃうし!
さすが巨人のラミちゃんだなーって改めて実感しました!
でも今日のHRプロジェクト見てる限りだと打てそうだよね??
あとちょっとだったもん!!
一方の上田さんは最初ぽんぽん入るから、え?って思ったら
3塁ベースから打ってたのか^^;
もうびっくりしたよー、最初から入っちゃったのかと思って(笑)
でもラスト1球はどうだったのかなー?
もしかして入っちゃって亀ちゃんのHR打ち待ち…^^;??
だから次週にしてくれた、みたいな…。
なんかそんな感じもしないではないんだけど…6月ももうちょっとで終わりだし。
あと2週間もないんだもんねー…。
亀ちゃん!打てるって信じてるから!!
ドリボもあって体型しぼらないといけなくなってきちゃうからね。。。
忙しいとは思うけど頑張って><
HRプロジェクトの冒頭あたりで
亀ちゃんがワイプで自分の身体のこと、‘ちっちゃいな~’ってつぶやいてたけども
そりゃあ野球選手と比べちゃだめだよね!
しかもよりによってラミちゃんは大きい方の選手だもん!!
確かに体型も大きくて体力もあった方がHRは打ちやすいと思うけどね?
でも亀ちゃん、アイドルだから(笑)
野球選手、ドラフト狙ってるわけではないからね!!
普通の人はあれくらいだもん!
亀ちゃんって今の体型でちょどBMI値平均くらいなんだよね、確か。
ジャニーズの中にいるとちょっとポッチャリにみえるけどそれはみんなが細すぎなの。
平均がちょうどいいのだ!!
HR打って気持ちよくこのプロジェクトを終えて、ドリボに取り組めるといいね♪




今日のゆちぺ、楽屋コーナー打ち合わせだって♪
新曲発売も間近に迫ってる…?
曲はたーっくさんありますもんね^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
おやすみの日はすぐに終わってしまいますね;
また明日から大学です。
来週はバイトもあるし、忙しそうだな~。。。
ま。がんばらないといけませんね!


今日はお久しぶりの副音声の日~♪
菜緒はどーむに行っていたわけではないんだけども
ちょっぴり用事があってお出掛けしていたのでリアルタイムで見れてないのー。
ちょっとだけ見た感じ、今日の第2放送席!
DCIM0008_20110619192838.jpg
今日は質問メールもあったんだ~;
送れば良かった…聞きたいことあったのに~><;
次もあるかな?そのときはメールする!
ラストの方は見れたんだけど
黒木さんのユニフォームのお話から亀ちゃんのライブでのお話が出てたね!
うちわのことだったんだけどもあの公式の顔のうちわはすごく見えるって♪
亀ちゃんもやっぱり顔うちわ派なんだよね^^
山Pも顔うちわ派なのよねー。
確かにさ、テレビで見てても顔のうちわはかなり目立って見えるし
誰のファンかが一目瞭然でわかるもんね~!
2年くらい前のカウコンのうちわはグループごとだったしメタリックだったから
顔が分かるどころかグループさえ分からずなうちわだったよねー。笑
やっぱりあのうちわは個人でなくっちゃ、ね♪←
亀ちゃんはどうやらファンの掛け持ちは嬉しくないみたいですけどもー。
ま。そりゃそうだよね!
あっちもこっちもより、この人のファンです!って言われた方が嬉しいもんね♪
菜緒、もっぱら亀ちゃんしか見てないですけどいかがでしょー?←え;
でも掛け持ちするってすっごく大変な気がするんだよね~^^;
亀ちゃんひとりでさえ雑誌やらWSやら結構大変な毎日を送っているのに←
それが2人も3人もいたら絶対にどこかで壊れる~(笑)
亀ちゃんだけいたら、それでじゅーぶんなんです。
とってもとっても幸せなんです。
亀ちゃんからたくさんのパワーをもらってるのです。

今日のシューイチで、どりぼの製作発表の模様を取り上げてくれましたね!
さすがゆっち!
ゆっちがいたからこそのどりぼだよーん♪
いちばん長かったことは事実ですね。でも昔の映像はZIP!とほぼ一緒。
それにほんのちょっとだけKAT-TUNとゆっちの昔の映像がくっついた感じかな~?
感動したのは…ブランコの映像が流れたーーー!笑
あれ当時乗ってみたかったんだよね~、菜緒が←え;
ブランコものすっごーーく好きでして。笑
でも高いからやっぱ怖いのかな?
っていうかあれはタッキーの時だからきっともうないんだろうと思いますがねぇ~。。。
でもなぜか昔の映像がボヤけ気味なのねー;
ま。DVDで見られるから問題はないんですけどね?
ゆっちのフライングのことについても触れてて
飛ばないです。って断言してヒデさんに‘飛べよ!’って突っ込まれてるとこが面白かった♪笑
ふふふ♪今から断言するってすごいよね!
でもね、菜緒も飛ばないと思う。笑
3人で飛ぶとこあるからそこは飛んでくれるだろうと期待していますが、、、
もうね、ゆっち頑固だから。笑
フライングは亀ちゃんと聖くんに頑張ってもらって、ね?
ゆっちはボイパで。笑
でもシューイチのみんなも観に来てくれるってね♪優しいじゃーん^^
ゆっち、ご招待してあげて!!
シューイチご一行様的な?Go!スポご一行様もあるかしらん?あ。アカン警察ご一行もある?笑
すごい!3人ともご招待グループができちゃったじゃんね♪
どりぼはとっても素敵な舞台だから、みんなに来てもらえたら嬉しいよね!
もちろんじゅんのくんとたっちゃんは舞台に上げる感じで!笑

今日も充実した1日でした♪
しかーし!
わたくし、風邪を引いてしまいました。笑
なので今日は早めにおやすみすることにしまーす!
みなさまもお気をつけを~;


追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(2) | トラックバック(0)

ぽすたー&しょうぷれ

2011/06/18 Sat 20:02

こんばんは♪
今日はいーっぱいお買い物しました!
帰りはちょっぴり雨降っちゃったけども
午前中は雨じゃなかったからよかったー^^


お買い物が主で、時間があったら帝劇と思って…
ちょうどタイミングよかったのでポスターぱしゃりしてきたv
正面のとこ。。。
RIMG0058.jpg

皇居沿いのとこ。。。
RIMG0053.jpg

ガラスの中のポスターだから
やっぱりちょっと光っちゃうけどそのひかり具合もなんかかっこいい…♪
雰囲気でてるよね、このポスター。笑

お遊びで亀ちゃんあっぷってのもやってみた(笑)
RIMG0059.jpg

ポスター撮るだけなのにデジカメ、iPhone、けーたいと3種類もあるもんだから
案外時間かかるのよねー^^;
とりあえずデジカメがいちばん画質いいのでそれでうまく撮れればノープロブレムなんだけどね!
このポスターもグッズとして売ってくれればいいのにね~!
捨てられちゃうのはもったいなさすぎる><;
全然もらいますけど?って感じだよね(笑)

お買い物してポスター撮ってからまたお買い物♪←
SALEをね?やってましてー。つい、ね?
靴だけはこれってものがなくて買えなかったんだけども
それ以外は結構買えたかな^^

あ。そうそう!
元々KAT-TUNファンの中では有名だった増上寺の勝運お守り!
ドリボでKAT-TUNが勝運に改名ってなってからまた流行って来たよね?
菜緒ね?2005年と2006年に買いに行ったことがあって。
だからそれをさがそう!と思ってここ数日ずーっと探してるんだけどなっかなか見つからなくて;
ぜーったい買ったんだけどな~…。。。
2005年に初めて買いに行って、その次の2006年のお正月にも行って
そしたらデビューしたでしょ??
菜緒の中で縁起がいいものだって思って…だからすっごく大切にしてた、はずなんですけどもー。。。
6年前の記憶はもどってこないわ~。笑
唯一、けーたいのSDカードの中に写真は残ってた
(micro SDじゃないとこがもうすでに古いよね。笑)
PA0_0000.jpg
最大の大きさで載せてみたけど…画質わるっ;
しかも自分の影入ってるしものすごーくボケてるし…^^;
そのせいで黒いお守りが全然見えないよ。笑
5,6年前のけーたいの画質ってこんなんだったっけ?←
もっとキレイに撮っておいてよ、6年前の自分←え;
新しいのを買いに行ってもいいな~とは思ってるんだけど
デビューした年に買って縁起いいと思うからどーしても見つけたくて。笑
なんか買ったら見つかりそうじゃない?笑
探してる時って全然ないんだけどどーでもいいときに見つかるからさ~。
ちょっと買おうか検討中ー…;
でも浜松町までなかなか行かないからね!笑
もうちょっと頑張って探すことにしまーす!
あんまり見つかる気しないんだけどね^^;



昨日見てなかった少プレ総集編も見ました♪
未公開のところ…やっぱり少なかったね~;
どこが未公開なのかもちゃんと見てないと分からないってか…。
多分スガさんがお話してたとこが未公開なのかな??
でもここでも亀ちゃん×スガさんのReal Faceが聞けて嬉しかったな^^
またげすとで登場してほしいな!



追記♪拍手コメしてくださった方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
こんちゃっ♪
今日は金曜日です!
明日もあさってもバイト入れなかったのでおやすみです。
とってもとっても幸せです。
充実した2日間にしたいです。

えー、意味わからない感じでごめんなさい;
なかなか2日間おやすみいただけないので…
っていうか人数少ないのに無理矢理シフト入れなかっただけなんですけど。笑
夏休みがんばるから!ね?←え;


今日ね、何から書くんだっけ?笑
あ。そうそう!オリ★スタね!
期待して買ったけど。。。あまり載ってなかったよ^^;
買わなくてもいいかもしれない~。
とりあえず公開ラジオの写真は載ってたけど3ショット;笑
___1_20110617190008.jpg
この写真の隣に5人がちゃんといる写真があったんだけど小さかったー;
女性自身?だっけ?なんか週刊誌に載ってるみたいなので
もしかしたらそっちのがいい写真かもしれない~♪
菜緒、週刊誌に関してはノータッチなのでもし気になる方は確認してみてくらはい^^

そして今日の菜緒のお家のポストに届いていたものー。
この前買いそびれていた新聞が届いてましたv
___2_20110617190449.jpg
えーっと。この前って言っても結構前…?笑
6/5付けの新聞に亀ちゃんが載ってたのよね。
説明会とバイトとで大忙しでコンビニに行く暇もなくてその日中に買えなくて^^;
2,3日前にバックナンバーで頼んでいたのです。
売切じゃなくてほっと一安心♪
なかなかこんなに大きく掲載されないから買っておかないとって思って。
なんて言ったって100円だしね!買わずにはいられませんでした(笑)

あとは…どりぼの振込用紙!
ようやく手元に届きましたよ。
d.jpg
日程眺めてるだけで時間が経っちゃいそうだー;
もたもたしてると締切になっちゃうし、決めることきめなくっちゃね♪
先振込みってお金が一気になくなるのがなんだか寂しい…;
それで当たればいいけども当たらなかったら手数料帰って来ないしね~!
初日と前楽、千穐楽はもちろん倍率高いけど
ゆっちのお誕生日と322回公演の日も倍率ゼーったい高くなると思うから
そこを踏まえて申込む日を決めなくっちゃね!
いくら複数申込みが出来るって言ったって当たらなかったらしょうがないんだもん!
確実なのは平日のお昼。。。そこは確保すべきですよね~。
あ。ちなみに322回公演は9/8の夜公演です^^
昨日KAT-TUNvs関ジャニ∞を鑑賞したので…
今日は2007年のドリボを見ながら決めたいと思います♪
クルトガを使って(笑)
まさか亀ちゃんがこんな身近なシャーペンを使ってくれると思わなかったので
なんだかとっても嬉しくなりました♪
これ、菜緒の大学とかでは結構流行ってて偶然持っていたっていう奇跡っ('∀`♥)←え;
慣れるまではちょっと使いにくいけども慣れたら書きやすくなってハマるので…
ぜひぜひみなさまも使ってみてくださいな~^^

さっきまだやってた少プレ未公開、まだ見れてないからそれも見なくちゃ><
(ほんのちょこっとだけだったみたいだけどー;)
やることが多すぎて何かしら忘れちゃいそうな気もしないではない。笑
いや、亀ちゃんのことは忘れないんだけどね?
大学のこととかバイトのこととか忘れちゃうんですよー。笑
バイトとか次いつ入ってるか分からなくて近日シフト入ってる子に見てきてー!って頼んじゃったし^^;


追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こぉんっ♪
今日はやっぱり雨降っちゃったのねー。
午前授業だけな今日だから寄り道しようと思ったけども
なんだか気分が乗らなかったので…。
そしてなんと!お財布を忘れて大学に行ったのよねー。
ま。大学行くのに定期あるし
今日はお昼もお家帰ってからだったのでなんら支障はなかったんですけどね?
いやー。気付かなかった、帰りまで(笑)
忘れたのが今日でほーんっとよかった^^


えー。もうすでにDREAM BOYSの振込用紙が届き始めてるみたいですが…
当然のことながら菜緒のとこにはいまだ届かずー^^;
っていうか昨日会報が届いたって話なのに振込用紙が今日来るはずないもんね(笑)
明日か明後日くらいには届くんじゃないかな、きっと←
とりあえず期限までに振込が出来ればいいのでそこまで焦ってませんが;
問題はいつにするかだよねー。。。
初日と千穐楽はとりあえず無理としてー…ゆっちのお誕生日と322回も危ない??
無難なのは平日のお昼なんですよね~;
今年はライブがないから遠征の方のことも考えると土日もキツイ…。
当たらないことはない、っと信じたいんですけどね~。
ひとりでも多くの人が行けるといいよね。
ただでさえ、KAT-TUNに会える回数が減ってるわけだから><;
何度も行きたい気持ちも分からなくもないけどやっぱね?
ま。何を言ってもとりあえずは当選しないと意味がないので…。
日程見て悩むしか今は出来ないですが、お金の問題もありますが←
やっぱ100周年だからね!楽しみにしてますよー。

今日ね?その日程を印刷しようと思って手帳に入るくらいのサイズにしようとしたら
予想以上に小さくできちゃって、ま。要は失敗したんですけど←
だから手帳のスケジュール書くスペースに貼りました!笑
DCIM0007_20110616185859.jpg
ここくらいしかこれを活用出来るとこないからね!!
今度は失敗しないように!と思ったら黒のインクが切れた( ̄∀ ̄;)/
土曜日に買ってきまーす。。。苦笑

DREAM BOYSの発表があってから無性にドリボが恋しくなったので
昨日から見始めてまーす(笑)タッキーのから、順番に!←
IMG_0213.jpg
どれも素敵なんだよねー。
そりゃあやっぱり生で見た方が素敵なことに変わりはないんですけどね♪
タッキーの時の空中ブランコ的なやつを復活させてほしいと切実に思う!!!
あれ、楽しかったもん!
っていうかね、タッキーはいつもJr.を立たせてくれるからすごく楽しいの^^
タッキー主演だからどうしようかな?値段も高いし…って思ってたけども
実際に行ってよかったって当時も今も感じてるから。
KAT-TUNvs関ジャニ∞を今日これから見ます!!
ここからはなんとなーく今のドリボが見受けられるからね~。
人数が多い、とにかく(笑)
そして明日見る予定の聖くん、屋良さんのもこれまた楽しいんだ!
屋良さんさいこーだからね!!
09年のがDVD化されてないの、とーってももったいないと思うんですけどね~。
舞台のDVDはちょっとお高めだからね~。買う人も少ないのかな…?
出たらぜーったい買うけどね!
ここまでコレクトして買わずにはいられないですもの♪
もう今からどりぼ一色な菜緒でーす。笑

DREAM BOYSのお話もここまでに♪
昨日届いた会報ー^^
KAT-TUN特集だったね、こんなのでいいのかYou&Jの会報…;
やっぱり会報だけでもグループごと作るべきだと思うのは菜緒だけ^^;?
分けるのか厳しいならもうそこは追求しないからさ、会報だけグループごとにしようよ。笑
なぜにここだけグループ入り混ざってるのか分かんないからね~…;
Marching Jの募金活動の報告と
地震のことについて今、やってることみたいなインタビューだったね!
SMAPの会報には木村さん亀ちゃんの2ショットもあったみたいだけどYou&Jにはなかったねー。
でもこの私服が会報になるとは思ってなかったので嬉しい~♪
そして単独インタビューでは節電のこととかー、新曲のこととか。。。
土鍋でご飯炊くとかめーっちゃいいじゃん!
すっごくおいしいんだよね~♪
菜緒のお家でもたまーに土鍋で炊いてる~^^
全然かんけーないんだけどね?
もうすぐ就活もあるし、資格も取れって親にも言われててなにか取ろうかなー?って考えて
この前フードコーディネーターの資格取ろう!って思ってそれを親に伝えたのー。
そしたらそれよりももっと自分の職種に合う資格取りなよ…って却下されたんだよねー^^;
いや、確かに自分の希望の職種にはフードコーディネーターの資格いらないけどさ←
でもいちばん興味ある資格なんだけどな~。。。
TOEICとかより全然受けたいんですけどー。笑
あ~…。なんかこれ書いてたら余計に受けたくなってきたー!
でも自分で5,000円出して受験するのはなんとなーく気がひけちゃう^^;
最近なまけ気味だからちょっと勉強したいって気持ちもあるんだけどねー!

かなり会報の話題からそれましたね←
WHITEとPERFECTの発売は元々決まってたことでそこに被災者の方々のため、
勇気の花という楽曲を提供したのねー。
あの曲は本当に感動するし、この地震にちなんだわけじゃないのに
WHITEもPERFECTもとっても人を励ましてくれる素敵な曲…♪
すごく思い入れのあるというか心に残るシングルリリースになったんじゃないかなって思います^^



さ。どりぼ見よーっ♪


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




亀ちゃん、おじさんにソリオをプレゼントしたらしいー。
さっすがぁ~♪





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

どりぼ&うぃんぐ

2011/06/15 Wed 18:03

こんばんはー!
今日はやっぱり朝から大忙しだったんですけどもー。
なんだかWSの取り上げ率があまり良くないのねー;
ま。初日じゃないから仕方ないのかもしれないけども…。
どの番組もイマイチだったな~なんて思ってしまいます^^;


WSはやじうま、めざまし、ZIP!とMXくらいしか録画してないのですが…
一応、全部流れて意外とZIP!が良かったかな~?
ZIP!は会場で流れた亀ちゃんの15歳の時の写真をキレイに上げてくれてました!
DCIM0007_20110615170436.jpg
ね?
後はタッキーの時のドリボも流れてたー。
KAT-TUNコーナー的な部分を2つほど(笑)
亀ちゃんがタッキーに水かけられちゃうとこだったよん♪
MXはKAT-TUNvs関ジャニ∞のが多かったかなー?
亀ちゃんと聖くんの肩くんで歌うとことか映してくれてたー^^
MXで2006年のドリボが多かったのは
たぶん聖くんとゆっちが出たドリボがそれだったからだと思いますが。。。
DVD見れば見られるシーンなので特に写真はアップしなくてもいいよね?←え;
昔の映像が映ったのはZIP!とMX…。めざましは軽部さん聖くんの名前ひじりって言ってたし^^;
めざましとやじうまはほぼ新聞記事の紹介ってところでしたね!

一方の新聞は結構大きく取り上げてくれてたかなー。
今日は大きいのは全部買っちゃった^^
とりあえず読売新聞!
dbs_20110615171343.jpg
一般発売のことと帝劇枠のハガキのことがこの右に載ってました♪
帝劇のハガキの締切りが意外と早いので要注意だね!
6/23(木)到着分までなので。。。
あと10日もないですね^^;忙しい~

そしてスポーツ紙。
たくさんあるのでサムネイルにしちゃいましたー;
大きく見たい方はクリックしてねん♪
左からトーチュー、報知、ニッカンの順でございます。
___1_20110615170945.jpg ___2_20110615170945.jpg ___3_20110615170946.jpg

サンケイとデイリーも載ってました!
(買ってないけど^^;)
スポニチ紙面は掲載がなかったみたい。。。
とりあえず大きいの3つ買っちゃいました♪

なんかでもさ、これだけ見るとKAT-TUNが改名しちゃうみたいだよね(笑)
しっかり読まないとさ。。。^^;
KAT-TUNが勝運になってしかもメンバー編成したみたいじゃんね!!
DREAM BOYSが主じゃなくてKAT-TUNが主になってるからかもしれないけどー;
ま。ファンが分かってればいいってことですかね?
確かに今年の日本の世情としては間違ってないような気もしますけど…。
今年のドリボでは‘10battles’と題して数多くの対決が企画されているみたいです♪

・カズヤとコウキのボクシング
・聖くんゆっちのラップ&ボイパ
・聖くん樹くんの兄弟
・鳳さん真琴さんの元タカラジェンヌ

などなどあるみたいですけど…これどんなドリボよ。笑
ラップ&ボイパとか兄弟対決とかどこに取り込んでくるんだろ…?笑
まったく予想つかないんですけどー!
SHOW TIMEのとこならまだしも劇中に入れ込んできたらそれこそびっくりだよね^^;
ま。9月の楽しみってとこなんですかね~。。。

You&Jから伝言板も届きましたね!
会員優先受付は随時配送するとのことで…
今年は1名義でも複数申込可なんですよね~^^;
これはファンにとって吉と出るか凶と出るか。。。
初日、2日目と千秋楽の倍率が高くなりそう~~~><;


発表に基づきまして公式サイトも出来ましたね。
DREAM BOYS
3人のポスターがものすっごいかっこよすぎる><
まだ見てない方っていないかもしれませんが…ぜひぜひ見に行ってね!
すでに帝劇にもポスター出てるから写真撮りに行かなくっちゃ♪
明日午前授業だから終わったら行こうかな~^^

さっそくこれを待受にしてる方、多いみたいですね!
菜緒もしようかな~って考えたんだけども今の待受もすごく気に入ってて。
__.png
これ、雑誌のやつなんだけどね?
知ってる人は知っている…;
Wink upで連載してたKAT-TUN DISCってやつの1枚です。
ちょっと昔のなんだけどなんかこの雰囲気というか空間が好きでこれにしてます!
だからドリボはちょっぴりおあずけで^^♪


さてさて。
ドリボもいろいろ広まってきたのですけれども
それとは別にWing公式サイトがリニューアルしておりまふ^^
ズルイブラ、ズルイパンツですね(笑)
Wing 公式サイト
TVCMの撮影が完了したみたいですね~!
KAT-TUNはやっぱり楽曲提供のみでCMには出演しないみたいです。
7月中旬以降にCMもHPでの公開もあるみたいなので要チェックだね~!
そしてなんとTVCMでは流れないロングバージョンがDVDが配布されるお店では流れるみたい♪
菜緒のお家の近くにもあったー^^

ズルイブラ…7/12(火)~
ズルイパンツ…8/23(火)~


日にちはこんな感じなのでお近くにお店がある方はぜひぜひ行ってみてくださいな♪
DVDが配布されるお店はHPに載っているので確認してみてね^^




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは♪
今日はね、さっき幸せになったよ。笑
いや、いつも幸せですけどね!←


DIMEのことももちろんお話したいんですけども
その前にこっちー!
ドリボドリボ^^
今日の13時から、某所で製作発表が行われていましてー。
その模様がNスタで流れましたね♪
日テレでもフジでもなくまさかのTBSだったけどもー(笑)
いち早く会見が見られたことにこれでもかってほどの幸せを感じておりまふ。笑
数分のNスタをもう何度リピったことか。。。
キャストは最初から噂された通りKAT-TUNから3人選出でしたね♪
DCIM0007_20110614192858.jpg
見たい、このキャスト見たいねー♪
聖くんは元々、年明けくらいから決まってたみたいだけども
ゆっちはちょい後の決定だったのよねー。
キスマイの噂も流れた中、ゆっちに収まったみたいで^^
KAT-TUNといっても全員ではないけどもこの3人だとどうなるのか、っていうのが楽しみなところ。
内輪受けにならないような、亀ちゃんも言っていたけども
100周年らしいスペシャルな内容を盛り込むというところにも期待したいね。

この公演限定のネーミングは‘勝運’
ゆっちはチャンプを狙っていた、という話も出たらしい…。笑
前にライブのMCで亀ちゃんが言ってたよねー!
‘俺チャンプって言ってくんねぇ?’って密かにお願いしてたこと(笑)
2009年だったっけねー?
久々にメイン3人の中に入れてゆっちも嬉しいよね♪チャンプじゃないけど←
‘帝国劇場から笑顔や力を広げて、“勝ち”を運べれば’と聖くんは話していたそう。
会見では10年前のSHOCKの映像が流れたんだってー!
この映像はサプライズだったらしくて亀ちゃんめっちゃ焦ってて可愛かったらしい~^^
当時のことについて
‘朝から晩まで踊ってた。髪の毛もメイクも自分でして…’
‘(写真の自分は)前髪セットしきれてない(笑)’と懐かしそうに話してたみたい!
明日の朝のWSで映るといいね~♪
肝心な体づくりに関してはGo!スポのHRプロジェクトももちろん関わってるみたいで(笑)
‘今はフライングより野球に必要な筋肉ばっかりついてるので(笑)’
‘なので(番組の企画で)ホームランを狙うのは6月までなんです’
と、6月までをめどに頑張ってるみたい^^
HR打てちゃうといいね!ドリボもすっきり行きたいもんね~!
ゆっちは真琴つばささんにしっかりしてるって褒められたみたい♪
そしてジャニーさんはゆっちのこと、薬丸って呼ぶらしい…(笑)
え…?今さら…?←
今回出演しない、じゅんのくんとたっちゃんだけども
‘観に行くよ、頑張って!’って応援してくれたみたい^^
‘2人が遊びに来たらステージに上がってもらいます’と亀ちゃん笑いながらお話して
ライブ延期のことについてもちょっとだけ触れて
‘勝運はもちろんKAT-TUNとしても皆さんの前に立ちたい’
なんてコメントもしてくれたみたい。
じゅんのくんとたっちゃんが同じ日に来たら素晴らしいよね♪♪
新しいポスターとチラシも出来たみたいね!!
まだ見れてないけど…来週あたりにはすでに掲示されるのでは…?と踏んでおります!笑

なんかドリボの映像をWSで見てものすごぉーーく見たくなったんですけど。笑
これから見ようかな。
そしてNスタをSDに入れていつでも見られるようにしたいなー…。
久々のドリボすぎてかなり幸せになっております♪
どーしよっ!亀ちゃんだいすきーーっv←え;

あ。ちなみにファンクラブに入っていない方へのお知らせです^^

DREAM BOYSチケット一般発売日

7/30(土)
チケットぴあ・e+・CNプレイガイド・ローソン

帝国劇場枠…ハガキ抽選


だそうです。
とのみちライブが延期だから倍率は高そうだよね。。。
ライブが延期になった今だからこそ、ひとりでも多くのみんながドリボに行けるといいな~。。。
切実な願いだったりします…。



一応、明日のWSもいろいろとチェックしたほうがいいよね^^
どれにしようかなー?
各局行ってるとは思うんだけども。。。
どこが長く取り上げてくれるかを見抜かないといけないのよねー;
それがあまり得意でないんですけど;
運にかけるね!笑



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2011/06/13 Mon 19:10

こんばんはー!
なにやら会報が届いているとか…?
今回はKAT-TUNとか…?
菜緒のお家にはまだ届いてませーん;泣
いつも遅いのです。。。気長に待ちますよー。



昨日のGo!スポですが、亀ちゃんとこだけリアルタイムで見たー♪
最初からかわいすぎたね、昨日。笑
どーぞってフリをお見事に忘れちゃった亀ちゃん(笑)
上田さんにやってもらってから‘はっ!’とカンペ見て気づいたのね。
めっちゃ慌ててる…っ!!
DCIM0010_20110613185009.jpg


‘もう集中しちゃってた、プロジェクトに…^^’
ちょっぴり言い訳する亀ちゃん。笑
DCIM0009_20110613185051.jpg
上田さん、亀ちゃんの方を見てあげてーーーっ!!
っていうか江川さんが満面の笑みすぎるね!!笑
とびっきりの最高の笑顔だぁ♪

最初からすごい癒されました~!
そして先日、札幌ドームで行われた始球式!
本当にGo!スポでの始球式プロジェクトはお久しぶりだよね^^
亀ちゃんの場合は、始球式というより1打席勝負ですからね♪
まだ試合始まる前に、稲葉さん、めっちゃ亀ちゃんのこと偵察しに来てたのねー!
あんなに隠れて見てたり何投げるか聞いたりするなんて思ってなかった(笑)
ちょっと心配だったのかな?笑
投手の武田さんからチェンジアップを習っていざ本番へ!
いろんな投げ方ならうけどすぐに修得出来ちゃうとこがすごいよねー。
ふつーはくせとか付いちゃって出来ないような気もするけども…
亀ちゃんの紹介をオーロラビジョンで紹介されていざマウンドへ!!
ひとつの戦略として投げる球を相手に分からせちゃおう作戦(?)で
最初から投げる球を見せる亀ちゃん^^
DCIM0012.jpg
やっぱ亀ちゃん日本ハムのユニフォーム、似合うと思うー。←そこ!?

…だったんだけど?
1球目は失敗しちゃったのよねー。残念><;
最近、亀ちゃん本番に弱めなの。笑
でも稲葉さんを1ボール2ストライクまで追い込んで。。。
あのー、ツーシームだったっけ…?
とーってもナイスボールだったやつ!あれ、見ててすっごい感動したもん!
亀ちゃんすごーーいっ!!
稲葉さんも追い込まれてさすがに真剣にやらないとって思ったのよね。
顔つきが変わったのが一目瞭然で…。
でもそれを見てた亀ちゃんもドキドキしてたのね(笑)
勝負球が決まらず、チェンジアップ3回やってもファールにされちゃうしプロの力は素晴らしい…!
でも最後はライトフライに打ちとって、長い始球式ではあったけども亀ちゃんの勝利♪
稲葉さんもびっくりしてたのね!甘く見てたって言ってたもんねー^^
バットいただいてサインもいただいてそれをスタジオに持ってきてたね~!
ちゃんと‘亀梨くん’って書いてあったね♪
大事そうにバットかかえてる亀ちゃんが可愛かったーv
まさかここまでとは思わなかったっていうプロ野球選手が多いよね。
それだけ亀ちゃんってすごいんだよね~!
絶対目指そうと思えばプロとかも目指せちゃいそうだもんね!!
そしてそして。。。
日本ハムの梨田監督もGoing!見てくださっていたのにびっくりした~♪
14時とかでも見られるものなのかしらー?
でも中継内容には敏感で、2回目も入ったって言ったよね?とか言われてたねー(笑)
それに対して亀ちゃんが全力で‘あれは上田さんです!’って即答してたのにも笑っちゃった♪
そんなに即答しなくても…ってくらい即答してたんだもん!
自分じゃないってことを一刻も早く伝えたかったのね(笑)
亀ちゃんかわいすぎる~♪♪

そして肝心なHRプロジェクトはどうなってるんだろー!?
6月までってかなり迫ってきてるし、上田さんの裏プロジェクトも気になる~っ♪
飛距離がどれくらいだったかだけでも教えて欲しかったなー><
ぜーったい上田さんには負けてほしくないのよーん。
別にね?上田さんが嫌いなわけじゃないんだけどどーしても亀ちゃんに勝ってほしいの!
亀ちゃんのとびっきりの笑顔が見たいからー!
だから、どーかどーか抜かさないで?笑 亀ちゃんがんばってー!!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ちゃんまにゅ

2011/06/12 Sun 18:17

こんばんはー。
今日1日おやすみということがものすごく幸せ♪
ちょっぴりお買い物してきました^^


昨日は夜に亀ちゃんまにゅあっぷされましたねー!
まにゅあるとかすぐ忘れちゃうから←
今日が亀ちゃんの番だ!とかあんま気にしてなかったんだけども。笑
しかも毎週火曜日ってこともすでに忘れかけてるし^^;
でもよぉーかった♪あっぷしてくれてー。
最近、亀ちゃん毎回遅れ気味ですからね~…。
(ジャニーさんからのお言葉、気にしてるのかしら?)
ま。ぜーんぜんいいんですけどね、菜緒は(笑)
基本早かろうが遅かろうがあんま気にしなーい♪
とっても素敵なメッセージだったね!
ちょうど福島での公開ラジオがあった日に書いてくれたのね。
そしてライブの延期のことも…。
ファンとしてやっぱりすごく幸せだな~って思えたのは
その福島でのイベントの帰りのバスでみんなで話し合ってくれたってことなの。
延期になったから、だけじゃなくてその先をしっかり考えてくれてる…
どんなことなら出来るかって考えてくれてることだけでも菜緒は幸せ。
何かひとつでも出来ることを探して、絶対に集まろうって言ってくれること。。。
ファンにとってはすごくすごく嬉しいことだよね!
うまく言葉に出来ないんだけど本当にKAT-TUNのファンでよかったって思える。
世の中がこういう状況でいちばんの楽しみであるライブが出来ないこと…
だけど最善の策を考えてなんとかしようとしてくれている…その気持ちだけでも幸せだよね♪
ライブは延期、きっと来年はやってくれる。
今年我慢した分、きっといつも以上の素敵なライブをしてくれるよね^^
その時のKAT-TUNの表情もとってもキラキラしてる、そんな気がする。
今は待つ時期。パワーをためる時。。。
その時期が終わりを告げる時、亀ちゃんのKAT-TUNの素敵な笑顔とともに嬉しいお知らせが聞きたいな。




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




やっと、決まったみたいねー。
最初の通りでよかった^^
さぁ。菜緒も考えることが増えてきたぞー^^;
誰か、助けて(笑)



どりぼ見たい、今、とっても。笑


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(4) | トラックバック(0)

いべんと&ちらし

2011/06/11 Sat 19:39

こんばんはー!
バイトだとなぜか眠たくなるのねー。
足がだるいのでマッサージに行きたいです、切実に。笑


昨日は福島県で公開録音イベントがあったのねー!
大学でやっただけあって講義みたいな感じで前にKAT-TUN5人が座って…。
KAT-TUNが講師の授業とか受けてみたいー!
日刊スポーツにだけこの記事が掲載されていましたね♪
白黒だったけども最近、亀ちゃん不足だから買っちゃったよ(笑)
IMG_1935.jpg
私服、ですかね…?
本当に授業みたいだし距離が近いのねーっ!
KAT-TUNが授業しに来てくれたら熱があっても行くけどね←え;
本当は300人の予定だったのをその倍の600人も入れたらしいね!
勇気の花とSMILEをアカペラで披露したってー^^
素敵な選曲><;たぶんこの場にいたら泣いちゃうよ!!
聖くんは金髪になってたんだってね♪
菜緒、茶髪あるいは坊主がいいんだけどなー。笑
Real Faceのとき、かっこよかったよ?←
亀ちゃんは最初から噛んじゃったり(笑)質問のコーナーがあったり
解剖実習をやってる学生にみんな興味持ったみたいだよ!笑
亀ちゃんは解剖実習した学生の髪型が気になったらしい(笑)
その髪型、解剖する人の髪型じゃなくね?僕はぜひ髪を解剖したいです!みたいなこと言ったらしいよー!
っていうか解剖する人の髪型ってどんな髪型!?笑
ボサボサとか?あるいはぴっちり七三!みたいな?←え;
後は女性の好きな仕草も質問にあったんだってー!
この質問、いろんなところで聞かれるよね。笑
ゆっちのリクルートスーツ姿もなんかもう聞き飽きたよ^^;
頑張ってる姿がね、好きなんだよね。笑
亀ちゃんはポニーテールをする仕草?ピンをとる仕草?
なんかどっちか分かんないけどそんなこと言ってたらしいー♪
昨日どっちもしたしたー!ってひとりでテンション上がってた(笑)
美容室に行けてないからボサボサだし前髪も伸びてきてるし邪魔なのよー;泣
行かなきゃと思いつつ、なかなか行けないんだわー。
だから今はダッカールとゴムもしくはシュシュが菜緒にとって必須(笑)
ゆっちのリクルートスーツの話から亀ちゃんがAOKIを宣伝♪
‘リクルートスーツはAOKIでっ♪’って言ったらしい!亀ちゃんかわいーv
ラジオ前には学食も食べたんだってー^^
おいしかったって!今日から大学の学食、みんな食べにいくね、絶対。笑
そんなこんなで話をした後、勇気の花のアカペラ披露があったらしい~!
その後、次のコーナーにて。。。
じゅんのくんがまず亀ちゃんのことを‘かめ’って呼んだんだけど
亀‘お前かめって呼ぶっけ?’田口‘かずやっ♥’って呼びなおしたらしい…!
ふふ♪照れる亀ちゃんが見たかったな^^
赤べこの問題ではネックレス口に当てたり、暑かったのか手でパタパタ仰ぐ亀ちゃんもいたとか♪
そしてPERFECTを流したのかな?その間はオフ状態なはずー。
亀ちゃんは口ずさんでたって♪
その時間に今度はホワイトボード配られて次のコーナーの準備だったみたい。
福島にまつわる5文字の言葉でいつだれがどこで何をしたって作文を作るというコーナーの時に
このホワイトボードを使ったらしいんだけども
ふわふわ考えてる亀ちゃん…ホワイトボードを抱っこしてたんだってー!!
見たかったー!可愛い亀ちゃん見たかったよん♪
亀ちゃんは‘ルンルンした’って書いたらしいんだけども
ホワイトボードを出すときにっこにこのすまーいるっ♪だったってー!
かーわーいーいっ><♪
このコーナーの2問目が終わったところで罰ゲームをする人を決めるために
いちばんダメだった人に拍手。。。
ふふふ♪亀ちゃんにちょっぴり拍手(笑)
客席をちょっぴりにらむ亀ちゃんも想像つくわー。笑
でもスベっちゃうの、元からですからね♪←
いちばんダメだったのはゆっちだったらしく拍手喝采だったって!笑
コンサートでびっくりすることは、腕組んでちょっと気取ったように立ってる人だって!笑
組んでる腕の胸のとこに亀ちゃんのうちわあるのにこっち見ねぇの。って(笑)
ラジオじゃ伝わらないって言いつつも実践して立ってくれたらしい~。
これがなぜかツンデレになってたけども(笑)
ん…?ツンデレではなくないかい?笑
ま。さすが形態模写が特技な亀ちゃんね♪
そんな人いるのねー!前にいたらめっちゃ見ちゃうけど←え;
声は出せないけど焦点変えず、目を離さずに見ることは出来るよ!笑
でも。。。胸には亀ちゃんのうちわって…なんかツンデレな気もしてきたー!!!
その後も質問に答えたりして、ラストにSMILEのアカペラ。
うぅ~;泣いちゃうね、これは。。。
そろそろ終わりに…ってなったときに亀ちゃんも‘やだぁ~’って。笑
そしたらたっちゃんに‘じゃあお前ずっとここに残れよ。’って言われちゃったらしいけどー!
その後、メンバー1人ずつコメント。
‘みんなの前に来ることができてよかった。またみんなの前に来れるように’
‘またすぐ会いましょう’

みたいなことを亀ちゃんは言ったみたい。
最後に会場とKAT-TUNで‘KAT-TUN in 福島’って掛け声かけたみたい!
亀ちゃんが会場にマイク向けてくれて亀ちゃん自身はゆっちに寄り添って♪♪
ハケるときに亀ちゃんが振り返ってほっぺに指あてて
笑顔で‘わらって^^’って口パクで言ってからハケたみたい^^
うぅ~~~;亀ちゃーーんっ!!

行った方はとっても楽しかったとか満足したとか言ってくれてたのが
やっぱり嬉しかったかな~♪
You&Jの会員だけじゃないから、どんな感じになるんだろ?って思ったりもしてたけども
成功って言い方もちょっとおかしいかもしれないけども
KAT-TUNがこうやってイベントをしたことでひとりでも多くの人に笑顔をね。
幸せなひとときを作れたかな?って思ったらね。
うん、菜緒も満足っ^^
KAT-TUNも楽しかった!って言ってくれることがいちばん嬉しいことだと思うしね♪
イベントも無事に終わって良かった!
次のKAT-TUNからのお知らせはなんだろうね?
嬉しいお知らせが来ることを何よりも祈っています^^
新聞にも白黒だけども載ってたからある程度は分かったけども…
亀ちゃんはベストに白のTシャツ、そのTシャツの下にグレーのロンT、そしてもちろんデニム。
という衣装だったみたいだねー!寒かったもんね、昨日。

まとめようと思ったけども全然まとまってないね;
分かりにくくて申し訳ないでーす。。。



あ。そうそう!今日の新聞のチラシね!AOKI入ってたよ^^
ポロシャツの亀ちゃん♪
IMG_4938.jpg
また大きいやつだったー!
最近はペラペラのチラシじゃなくて大きいのばっかり~!
ま。嬉しいんだけどね^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

ぽろしゃつ

2011/06/10 Fri 17:35

こんばんはー♪
今日はまさかの休講だったので早めに帰宅~。
もうるんるん、だよね。笑
休講こそ嬉しい物はないよん!


今日はAOKIのクールビズフェアがリニューアルしていまして。
3Dスリム スーパークールビズフェア ポロシャツSTYLEのとこに
白いポロシャツを着た亀ちゃんがーーっ!
亀ちゃんがポロシャツ着るとこんな感じになるんだね。
今までっていうかあんまポロシャツ着ることってないだろうからなんだか新鮮(笑)
節電のために紳士服業界もすごいんだねー。
ワイシャツっぽいけども涼しさを忘れないポロシャツっていうか
そこにちゃんと忘れずにオシャレも取り入れてて。
ボタンのところがオシャレなのがいいよねー!!
色も4種類あるのか。
これは亀ちゃん効果、出るかなー^^?
ポロシャツなら誰でも着られるしねー!4,990円ってのはお高めな気もしますけども。。。
スーツなどなど男性ものに関しての値段の比較はまったく分からないのでね~;
でも本当に生地とか見る限りでも涼しそうな感じする~♪
この夏、おすすめのポロシャツだねー!
これなら菜緒パパも着られるかしらん?笑
さすがにね、3Dスリムのスーツはサイズが大きすぎて採寸してもらわないと無理らしい…;
細いんですよね、菜緒のパパさんは。笑
なんてうらやましい体質なんでしょ。
菜緒も太らない体質になりたーーい!やせたーーい!!
と思う気持ちは人一倍あるはずなのになぜかダイエット出来ない、、、笑
結局食べちゃうからね。。。
んー、どーしたら痩せられるんでしょ?スタイルよくなりたーーい!←
話飛びましたね、すみません。
えー。。そう!ポロシャツね♪
もうすぐで父の日だし!素敵なプレゼントにはちょうどいいかもしれないね~♪
またCMも変わるのかなー?
菜緒、今流れてる電話してる亀ちゃんのCMがAOKIの今までのCMの中でいちばん好きなんですけどもー。
だからぜーんぜん今のままでもいいんだけどな~…♪
ま。新しいCMが流れたら流れたで見てみたいけどね^^


今日は早く帰って来れて時間があったので
iPhoneケースに亀ちゃんを(笑)つけてみたよん♪
DCIM0009_20110610171834.jpg
いい感じに出来た^^


さ。今日は公開録音イベントの日だよねー。
18時から…なのかな?
ちょっと知り合いとかもいないので分からないんですけども…
すでに会場には当たり前だけども着いてて場所も特定されてますけども。笑
っていうかそこを使ったら広まらないわけがないよ、うん^^;
ま。公開録音イベントだしいいんですかね~!
ちょっと始まってみないと何とも言えないところなんですけども。。。
菜緒、ぜーんぜんこのイベントについては無知だったんだけど
You&Jじゃなくても福島県民なら誰でも応募できたんだってねー。
KAT-TUNだからてっきりYou&Jだと思ってたんだけども…。
でも行けた人が楽しめたら、少しでも元気になったら、と思います♪
それがいちばんだからね^^



追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぱんふ&てれびとざっし

2011/06/09 Thu 19:46

こんばんはー♪
なんか最近この時間の更新が普通になってるー。笑
ほんとまいぺーす更新なので来てくださってる方申し訳ないです;


さてさて。
昨日の始球式のことは北海道の新聞には記事として日刊スポーツに記載されてたみたいね~。
こっちはないみたいだけどもー…。
ちょっと確認していないので定かではないんですけども;
ネット上のニュースには上がってたけど新聞の記事にはなってないかと思われ。。。
ダルビッシュ選手の記録がすごすぎてそれが一面だったよね!笑
野球界、盛り上がってますねー(笑)
昨日の始球式の様子を某サイトにて見させていただいたんですけども
亀ちゃんかっこよかったー!
ちょっとうまく言えないんだけどもアナウンスで紹介されてるときに
呼ばれるのを待って控えてるじゃない?
そこがとーってもかっこよくて♪
投げるとこでは可愛い笑顔も見せてくれてもう幸せいっぱいです。笑
それにしても日本ハムのユニフォームが似合うと思うのは菜緒だけ^^?
亀ちゃんって青って感じではないんだけどもすごーく似合ってたと思います!!←
Go!スポで見られるのがとっても楽しみ♪


そして今さらながらソリオの新しいパンフが届いたー!←遅っ;
今回のがやっぱかっこいいよね♪
IMG_20110609190707.jpg

中にもこんなにKAT-TUNがいたよん^^
たくさんなのでサムネイルで。
(大きく見たい方はクリックしてくださいな♪)
DCIM0007_20110609190728.jpg DCIM0008_20110609190739.jpg

パンフだけでも満足まんぞく~♪
こんなに素敵なパンフだとは思ってなかったので…。
もう1冊取り寄せちゃいたいくらいだね(笑)
まだもらってなーいって方はスズキのソリオサイトからカタログ請求しちゃってくださいな^^
店頭行かなくてもお家に届けてくれちゃうあたりがいいよね。笑
車のお店はさすがに行きにくいし^^;
菜緒なんて免許持ってないのに車なんて必要ないから余計ね!
でも地元のスズキの方はとってもとーってもいい方なのでください!って行って
前回もスズキのフリーマガジンとかくれたので行こうと思えば行けるのだけどもね?
そんなに何回もは、ね?笑
とか言いつつ何かあったら行っちゃいそうだけども…。
あ。でもさすがにポスター撮るだけのためには行けません(笑)

そしてこれはまったく関係ないけどもいただきものー。
野球ボールのキーホルダー!
IMG_9912.jpg
菜緒パパのバッグ買ったらついてきたらしくて、それだけいただいてみた。笑
亀ちゃんとかぜーんぜん関係ないけどね!あるとしたら野球、くらい?←


あ。少プレ総集編がまた放送されるみたい!

6/17(金)18:00-18:45
ザ少年倶楽部プレミアム2011総集編 プレミアムトーク未公開!
亀ちゃん×スガシカオさん

6/18(土)8:45-9:30
ザ少年倶楽部プレミアム2011総集編(再)


だそうでーす♪
来週かな?要チェックだねー^^

あ。そして書くのすっかり忘れてたしもうみなさまご存知だとは思いますが…

6/14(火)
DIME Men's Beauty 亀ちゃん


テレビもあるので分かりやすく色変えてみましたー。
またこの素敵な雑誌に載せてくださるみたいなのでこちらもチェック!
来週の火曜日だね!楽しみ楽しみ~♪

雑誌と言えば先週のan・anですけどもー。
昨日から向井理さんになってるのがちょっぴり寂しかったりー><;
1週間なんて短すぎるーっ!!
また載ってほしいね♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は比較的早め…?かしら。笑
ちょっと帰ってきてからお昼寝してしまいましたが…。
午前中の間に帰ってくるなんて幸せですから♪
バイト…人数足りないのにごめんなさい(笑)
今日くらいおやすみさせてください←


さて。今日は亀ちゃんは北海道!
日ハムvs中日の試合の…なーんと始球式に亀ちゃんがーっ!
残念ながらCS放送でも始球式の模様は映らず、Go!スポまでのおあずけになってしまいましたが。
稲葉選手との対決でライトフライに打ちとったって!勝ったってー!!
やったやったぁ~~~^^♪
ちょっとだけお写真見せていただきましてー。
亀ちゃん日ハムのユニフォームでちゃんと‘KAMENASHI’って作ってもらって…
日ハムのユニフォームすっごい似合ってた!かっこよかったよん♪
生で見たかったけどもさすがに北海道は遠いわ。笑
うまいこといくと日帰りできるらしいけどもそんな遠出するのにわたわたしたくないもーん!
明日ももちろん大学だしね?行けないわー。笑
最後は稲葉さんのバットをもらって帰っていったってー!
菜緒は亀ちゃんのバットがほしいよー?←え;
それにしても亀ちゃん相変わらずなハードスケジュールなのね^^;
いちばん大変だったのはデビューの年だと思うけども…。。。
でもだーい好きな野球に携われることは嬉しいことなのかな^^?
無理だけはしないでほしいね♪


今日発売のテレビ誌には野球大会のレポが各々上がっていましたね!
ザテレビジョンとTVガイドを連れて帰ってきましたー♪
TVガイドはポジションが分かりやすく絵で示されていたよー!
___1.jpg


そしてザテレビジョンには亀ちゃんが投球してる写真がいちばん大きく載ってました!
野球大会のレポの後ろにソリオの新CMの記事も!
___3.jpg

亀ちゃんのモニターチェックする真剣な表情も♪
___2.jpg

かっこいー。
TVガイドにはプレイボールからのスコアも書いてあったよー!
ここまでやってくれるなんて素敵だね~♪
どのテレビ誌でも特集してくれて改めてジャニーズ集合のすばらしさを知るよね。笑



野球してる亀ちゃんもKAT-TUNとしての亀ちゃんも。。
どっちもかっこいいよね♪
ほんと亀ちゃん好きでよかったわー。
いま、ほんと、幸せです^^




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

ふりーぺーぱー

2011/06/07 Tue 22:20

こんばんはー!
今日も更新遅れてしまいましたー;
ちょっと用事があって大学からそのまま直行だったので。。。

えっと。今日は何書きましょ?
まだ録画した副音声も見てないし…。笑
試合中、ちょっとはけーたいで聴いてるんだけども
やっぱりどーしても夢中になっちゃうのよね、生の試合の方に^^
明日は嬉しいことに授業が1限のみになったので
録画したものは明日のうちに整理しようと考えています♪

あ。そうそう!
書くことっていうか今日もらってきたものがあったの!
じゃじゃーん♪
ラストan・anでございまふ。笑
DCIM0005_20110607220910.jpg
看板は京王線沿いでしょ?そして中吊りは銀座線…とか?
ちょっと行く用事もその電車に乗る予定もなくてそのために行くのも嫌だったので諦めてー。
そのかわりにお持ち帰りできるフリーペーパーだけいただいてきました^^
明日からはもう亀ちゃんのan・anはなくなっちゃうのでー;泣
結構売れたみたいだよね~!
国は違うけどもタイでは完売だったらしいーーっ!
すごくない!?すごいよねー!!
国内だけにとどまらずに国外でもなんてーっ!
亀ちゃんの効果はやっぱり素晴らしいものがありますね~♪♪
今回のan・anもとーってもよかったので2冊買って正解ー^^
そして今回からキレイな本屋さん?いや、違う。
雑誌がとってもキレイなままの本屋さん?(←これ伝わってるのかな^^;?)
見つかったので次回からはそこで買うことに決意いたしましたーっ!
ってま。そんなことどーでもいいですね、はい。笑


明日はようやくおやすみできそう…♪♪
今日は時間あったのに意外と予定が全部終わらなかったので
明日の大学帰りにお買い物してこよーっと。
そして午後にお昼寝出来たらとーっても幸せ^^




追記♪遅れてごめんなさいっ!拍手コメ頂いた方へのお返事です!


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



渋谷でカメラ片手にいい匂いがした彼に…会いたーーぁいっ('∀`♥)ノ゛笑




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんっ♪

今日は昨日言ってた通り、野球観戦しに東京ドーム行ってました!


6日と言うことで坂本選手の日ー♪
iphone_20110606215638.jpg
大学帰りの後の野球は楽しいのです♪♪
亀ちゃんにももちろんお会いすることが出来ましたー^^
あ。あとエース、上重アナもいたよー!
練習風景をちょっと見てから…って言っても今日は結構長かったー;
ベンチに座ってたり、ちょっと出来てたり。。。
それが終わって第2放送席についてたよー!
蛍ちゃんは、いつの間にか入ってたわ、放送席に←ごめん;見てなかったよ。
颯爽と座席についちゃって席から見てたからよく分かんなかったんだよねー。
(出待ち入り待ちはどーもね、性に合わないもので^^;やったことないです。)
亀ちゃんは下から来たんで見えたんだけど…。
あれ?一緒に来たのか…?
いや、そんなことは…^^;
亀ちゃんしか見てなかったから気付かなかったよ、、、ごめんちゃい!えへ♪←
放送中は電気がついてたり消えてたり…節電の影響だよねー。

そして試合も順調に進んで地上波放送が終わって9回が始まるときに
亀ちゃんは放送席を出て帰っちゃいましたー。
放送席の外がかなり混雑してたからかなー、と思って。。。
しょうがないと言えばしょうがないけども…
避けられると言えば避けられるものなんだけどもね~^^;
なかなか難しいよね><;

試合も見つつもちょっぴり亀ちゃんも気にしつつ(笑)
双眼鏡で近くな感じで見たりしながら亀ちゃんの笑顔に癒されておりました♪
疲れとかも吹っ飛んだ!ちょっとだけ←え;
やっぱ終わっちゃうと。笑
でも明日からも頑張るーっ!!!


あ。そうそう!
今日はこの前買わなかったからグッズ買ったよん♪
けーたいクリーナーと亀ちゃんもしてたエコグッズのリストバンド^^
IMG_7832.jpg
リストバンドは完全に亀ちゃんの影響ですけども。。。
けーたいクリーナーは、ほわほわしててちょっぴり大きめで可愛いのv
一目惚れして買っちゃいました(笑)

他にも野球のグッズってたーっくさんあって見てるだけでも楽しいよねー!
タオルとかもすっごいたくさん種類あるし好きー♪
マフラータオルの大きさが良いよね!←
選手ごとのグッズとかもあっていいな~♪
KAT-TUNもこれを機にたーーっくさんグッズつくってほしいよね(笑)

明日からけーたいクリーナーつけて大学行くわ。笑


ではではこれにてー♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

> <;

2011/06/05 Sun 21:27

こぉーん♪



今日はブログ更新出来ませんでした~。・°°・(>_<)・°°・。





どーむに行っていた、というわけでもなく




ただの菜緒の予定が重なり過ぎてブログ書く時間がなかっただけなのですが…





今日はスピンオフに副音声に、そしてこれからGo!スポですねっ!




ぜーーんぶ見れてない(笑)
Go!スポはまだですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




説明会からバイトの間のゆりかもめと電車の中でちょっとだけ副音声を聴いただけ~(^^;;


亀ちゃんに浸れる日なのに忙しいなんて…ツイてないわ(~_~;)



というか有楽町にいたんじゃん!




これから亀ちゃん汐留じゃん!





亀ちゃーーんっ!!←え;





えー。ちょっと疲れて壊れております←
お許しをっ!




今日は帰ってから見るという余裕もないと思いますのでこんな更新させていただきました!




見に来てくださった方いらっしゃいましたらごめんなさーーい!




あしたは必ずっ!

というか明日こそどーむなんですけども(笑)



更新しますので~!





ではではこの辺で♪

おやすみなさーい(^з^)-☆





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
菜緒事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日は親戚の集まりがあってやーっと帰宅した感じ~。
ヤンヤンJUMPもいまだ見れていないですが…
日刊スポーツだけは買ってきたよん♪


Saturdayジャニーズがゆっちで
2003年のパタヤ音楽祭の写真が1枚載ってたのよねー。
IMG_2870.jpg
このころから亀ちゃんはサングラス好き(笑)

パタヤの映像ってどこかで…と思って記憶をたどりつつゴソゴソとDVDを探った結果。。。
みぃーつけた^^♪
IMG_3474.jpg
これですね!
KAT-TUN単独じゃないのもあってさすがに海外にまでは行けなくて。笑
でもya-ya-yahという当時やっていた番組の中で密着してくれてたのね^^
それを録画してたんだけども画質わるっ!笑
ちょっと焦って撮ったもので曲がってるししかもPCで見てるから余計汚いかもー。
ほんと載せるようなものではないですけども><;
ま。思い出した、ということで(笑)

ゆっちの大学の入学式の写真、可愛いよねー♪
なんか初々しい(笑)
菜緒はそんなんじゃなかった気がするけども…^^;
そっか。あと2年ということはお互いうまく行けば一緒に卒業なのね!
(あ。大学は違いますけどね!)
確か1年多くいるんだよね…?
だから菜緒と一緒になったって聞いたような気がする~。
大学ってほんとすべてが自己責任っていうところがいやでもあり、でも楽しみでもあるよね。
自分次第でどうにでもなる。
社会人として進んでいくための本当に過程なんだなーってのを実感してます。
お仕事も大変な中、学びたいって気持ちをもったゆっちってすごいと思うんだよね~。
菜緒はきっとまた勉強したい、って考えられないと思うから。
本当に真面目なんだろうな~って思う。
元からの優しさや同期という部分ももちろんあると思うけど
だからこそ亀ちゃんもある部分では頼りやすかったり話しやすかったり。。。
そういった雰囲気もなんとなーく大学に入ったあたりからかな…?って気もするのよね♪
だからこそ当時のロングの自分の髪型が許せないのかな^^?笑
あの時はあの時でファンからしたら違和感とかなかったけどねー!
菜緒はRESCUEの役柄であそこまで髪型を変えたときに逆にすごく違和感を感じましたけどもね!
やっぱ自分の感じ方と他人からの感じ方って違うんだよね~!
亀ちゃんのアヒル口もそうだし、ね?笑
そんなゆっちがいてくれたからこそ、KAT-TUNってまとまっていられたと思うし
仲介というか誰とでも仲良く出来てたのがゆっちな気がするの。
デビュー当時はうたばんで中居くんに‘お前NEWSだろ?笑’とか言われたりしてたけど(笑)
ゆっち、KAT-TUNにいてね^^♪


あ。昨日の副音声!
途中まではちゃんと聞いてたんだけど最後まで聞いてなかったんだよねー;
もう菜緒の体力に限界がきてて;
昨日はぐったりだったもので…。
げすとはサンドイッチマンさんだったねー!
サンドイッチマンさんが楽天のファンなんだよねー♪
それはどこかのニュースでやってたのを見たわ。
お久しぶりの副音声だったんだけども亀ちゃんめーっちゃ褒められてて(笑)
ちょっぴり照れてたよねん^^
もうかわいいかわいいー♪♪
亀ちゃんの声だけでもだいぶ癒されましたv
もぉ~、だいすきっ!!←
東野投手のグローブの色とか夜中のニュースでも放送されてたけども
そこまで目をつけて野球を見てる亀ちゃん、すごいと思った!
ベースボールスペシャルサポーターに選ばれて本当に正解というか。。。
菜緒が決めるわけではないけども
なんだろ。野球好きだけでなくそこに努力があってこそ任せられた役職だと思うから。


あしたはスピンオフも副音声もGo!スポもあるのにリアルタイムで見れないわー;
説明会があり、そのあと無理やりバイト入れさせられたおかげで
土日のおやすみはお見事に消し去られました…;泣
だれか、、、菜緒におやすみをください。。。
やっと木曜日の大学帰りに休めるのかな…?
それまではとりあえずがんばらないとー><;
弱音ばっかりは言っていられませんね!!!
うん。がんばろ。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

オリ★スタ&公録イベント

2011/06/03 Fri 18:47

こんばんは!
今日は昨日と打って変わってお天気になったね~♪
よかったよかったー^^
たまにの雨もいいけどもやっぱり晴れが好きです!


今日はバイトもなかったので
帰りがけに本屋さんに寄ってオリ★スタ買ってきました!
先月29日に東京ドームで行われたジャニーズチャリティー野球大会レポが
BOOK in BOOKに上がっておりましたー!
さすがオリ★スタだけあって背番号や打順など詳しく載ってたね♪
亀ちゃんたっくさん映ってて嬉しい~^^
それだけ活躍したって証だよねー!
最後のページには最優秀賞、MVP賞としてトロフィーをもらった瞬間の写真が!
DCIM0004_20110603183255.jpg
コメントもこの写真の右側に詳しく載せてくれていたよん♪
この写真だとちょっと分かりにくいかもしれないけども…
亀ちゃん、右腕のとこテーピングしてるんだよね。。。
痛いはずなのに最後まで投げ切った亀ちゃんをこうやって見るだけでも
なんだかすごく泣けて来るよね><;
だからこそ勝ったときの喜びは誰よりも嬉しそうだったし、飛び跳ねてたし^^
亀ちゃんの努力勝ちだね♪
チームやメンバーのサポートももちろん勝利を導くものだけどね!
SHOW TIMEのとこにもKAT-TUNはPERFECTの1曲のみだったにも関わらず2枚もあったー!
SET LISTもちゃーんと載ってて分かりやすい!!
オリ★スタの編集者の人ってほんとーにすごいよね~!
いつも細かい!というかこの場にいなかった人でも理解出来るようにすごく細かいところまで
載せてくれてファンにとっても感謝してもしきれないほど!!
いつもありがとうございます。笑
そして最後の中居くんの亀ちゃんをモノマネしてのコメントもしーっかり載せてくれてた~♪
でもさ…いくらかっこつけ亀ちゃんでもさ…(笑)
‘こぼれる歯、出てくる歯茎’
なーんて亀ちゃん絶対言わないって(笑)
しかもここぞっていうラストに!!
こういうコントがあれば別だけどね?それ以外のとこで亀ちゃんこんなこと言ったら
それこそ笑いが止まらなくなるからっ!!笑
ま。でもさすが中居くんって感じだったけどねー。
盛り上げ方を知ってる中居くんはやっぱりすごいです、ほんとに。


えー、そして伝言板メールより…
KAT-TUNの被災者の方々のため、公開録音イベントがあるみたい!
福島県限定だってー♪
被災にあわれた方にとってこういう企画は嬉しいことだよね^^

開催日時:6/10(金)
応募期間:6/3(金)-6/6(月)

らしいです!
福島県の方限定なのでお間違えなくー。
今日はちょっぴり短いけどもこの辺で…。
あ。19時から野球だよね♪副音声楽しみー^^

明日はヤンヤンJUMPで野球大会の模様が流れるみたい!


追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぽすたー&てれびがいど

2011/06/02 Thu 18:00

こーんっ♪
an・anに浸った昨日、、、
今日もそうしたい気分でいっぱいなのですが
残念ながら…バイトです。バイトなんです。←2回言った;
もう人員足りなすぎなんだよー><;
カットが出ないなんて菜緒がこのバイトし始めたときには
ぜーったいにあり得ないことだったのに。。。
誰か、入らない?笑
という無駄なお話はやめにしましてー、
そんなこんなで今日は予約投稿です♪


えっと。
昨日書くの忘れてたんだけども…
ちょっと前に当選しました、と書かせていただいたWHITEのポスター。
ついに菜緒のお家に到着いたしました!
届いてやっと、当たったんだ、と実感^^;
当選しました!という紙と一緒に届きましたー♪
写真2枚もしつこいかなーと思ってサムネイルにしちゃったので
見づらい方は見るときにクリックして大きくして見てみてください^^
(あまりキレイに撮れてなくて申し訳ないです…;)
IMG_9395.jpgIMG_9458.jpg
いやー、運使ったね。笑
野球大会もYou&J枠で1階席だったし…ファンミーティング当たる気がしない^^;
うぅ~。どーしたら運来るかな?笑
どうにかして秋頃までには運気を集めなければーーーっ!
菜緒、頑張ります!全部を!←え;

そして昨日のan・anと一緒に買ってきていたTVガイド。
an・anが素敵すぎてTVガイドのことすっかり忘れていましたけども(笑)
TVガイドにちょっとだけSOLIOのCMのことが記載されていましたねー♪
こんな感じ!
IMG_8213.jpg
すごく大きい記事でもないから買わなくても問題はないかもー。
ちょっぴりウラ話も載ってたよん♪
ま。どこかで聞いたことあるかもしれないけども…
スタジアムの地下、湾岸エリアの橋の上、モノレールと併用する道、工場の敷地、飛行場
各々の撮影を東京近郊を移動しつつ行って、ラストが5人での撮影だったみたいー!
いいね~♪ラストが全員って。
たまにPVとかはお仕事の都合とかで個人撮影が最後だったりするじゃない?
ドラマとかあると特に…。
でもラスト5人ってなんか締めって感じでいい^^
これもどこかに記載があったけども
亀ちゃんはあっという間に終わってしまった撮影に
まだまだ足りなかったみたいで‘もう1回撮りませんか?’なーんて言ってたみたいだね!
こんなことを撮影終わりにキャストさんに言ってもらえたら
撮ってるスタッフさんも嬉しいよね~~♪
亀ちゃん、ハードスケジュールなのに元気っ!!笑
このTVガイドにも載ってたし、CMの60秒Ver.にもあるシーンなんだけども
亀ちゃんがスタジアムの地下で一瞬止まるとこがあるのね。
そこが特に好きっ!←細かい;
走ってるとこももちろんだけどもその止まって前も見据える感じがかっこよくて。。。
60秒Ver.はテレビではげっと出来てませんけども(笑)
SUZUKIのSOLIOサイトからダウンロードさせていただきましたので♪
もうちょっとたまったら他のと一緒にDVDにしたいと思っていまーす^^


あ~。an・anよかったよね。笑
写真もインタビューも良くてお気に入り^^
本屋さん行ったらまた買いかねないからちょっと本屋行くの禁止にしようかな←え;
なんかもう、持ち歩きたいね…♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

an・an

2011/06/01 Wed 19:49

こんばんは!
実習で予想以上に時間かかったため
若干疲れたー;
でもだいじょーぶっ♪
今日の疲れには、ね?いいものがあるからー!笑


えー。みなさまご存知、そして手に入れているであろう
今日発売のan・anですねー^^
表紙だし素敵だしもう言う事なしっ!笑
帰りに買おうと思いつつ、立ち寄ったコンビニで亀ちゃんを見つけたら…
うん、やっぱ1冊買ってからいこう、って思いー(笑)
見る暇も今日はないくせに買ってから大学に向かいました!
そして撮影実習終わりの帰りにまた本屋さんに立ち寄ってan・an購入(笑)
えー。2冊、買いました♪
どの亀ちゃんもすーっごくかっこいいし
みんながどれがいちばんいいと思ってるかもなんとなく想像つくんですけども。。。
菜緒はちょっぴりズレてるのを選ぶらしいので(笑)
これが、好きです♪
DCIM0002_20110601191134.jpg
菜緒…カメラ目線じゃない方が好きなのかも。。。っていま思った(笑)
カメラ目線の亀ちゃんが嫌いなわけじゃないんだけど
たぶんカメラに撮られてるって思ってないときの表情のが好きなんだよね、きっと。
結局、どっちみち好きなんですけどね←どっちだよ;
どちらかと言えば、というお話です(笑)
でもとってもとーってもかっこいいので見に行かれていない方はぜひぜひ書店へ♪
まだなくなってないはずだからーっ!!
売切れ店もあるみたいだけども大型書店だったらまだあるんじゃないかなー?
菜緒が買ったところはまだたくさん積んでありました!

さて。
亀ちゃんが着てるカーディガンが可愛いーから入った菜緒ですけども。笑
ちょっぴりインタビューがあったね^^
オフタイムってことで質問がかなり家庭的ですけどもー。
まず朝ごはんがホットケーキって可愛いよね♪
最近ハマってるとかそこで幸せが出てくるの、いい!!笑
でも朝って余裕欲しい人だから小鳥の鳴き声とかすごい憧れるわ~♪
菜緒のお家、駅に近いから電車うるさいもん!←
優雅な朝、好きです。将来そうありたいです。笑
ってこの前もバイト先で宣言したら、そうっぽい!って言われた←
マイペースなことがバレておりまふ(笑)
ま。そんなことはともかく!
料理好きっていうのもやっぱり素敵ー♪
毎日でも苦じゃないってすごいことだと思わないー??
主婦の鏡だよねん^^
菜緒も料理嫌いじゃないし全然作るけども
亀ちゃんがどーしても作りたいのならどーぞどーぞ!って感じ(笑)
あ。じゃあ分かった!
朝、作るから夜は亀ちゃんで、みたいな^^!?どう?←何が;
でもホットケーキだったら簡単過ぎちゃいますけども(笑)
やってくれるなら女性としては嬉しいことだよね~♪
今日は無理ってときだけ作ってあとは任せたー!とか出来るし(笑)
お洗濯・お掃除は菜緒に任せなさーーいっ!←
菜緒、意外にも家事好きなのでー。
それくらいは任せていただければ~!ってなんの話だよ、って感じですね!←
いい!亀ちゃんぜーったい素敵な旦那さんになる気がする~♪
コーヒー、亀ちゃんって朝夜の飲み方逆!?笑
ふつーって朝にブラック飲まない?笑
夜飲むと眠れなくなっちゃう人は眠れないでしょー?
ま。でも菜緒は基本ブラックしかコーヒーにおいては飲めないんですけどねー^^;
どうもコーヒーが甘いのがねぇ~?
ブラックのがおいしいということを知ってしまってからは朝からブラック。笑
これを機にミルク&お砂糖入りも飲めるようにしようかな…?笑
飲めないことはない、はず!←

ラストのページはほぼ女性誌お決まりの恋愛トークだったね~。
最初は10代との違い、みたいな?
キメることがいいと思ってたあの頃…(笑)
それも嫌いじゃなかったけどねー!
負けず嫌いむき出しでKAT-TUNっていう攻めのグループが好きだったから。
少クラとかではそんなことないのに
雑誌とかになるといきなりかっこつける亀ちゃんもその時の亀ちゃんだったし?
そういう時代があってこそ今の亀ちゃんがいると思うから。
今では素の部分でってことももちろんあるし
前みたいにギラギラな感じで映ることってあまりないけど
いきなりライブでかっこつけちゃってみたりギラギラしちゃう亀ちゃんだって好きだもん♪
いろんな表情が見えるようになった亀ちゃんはすごく好き。
そして恋愛について(笑)
亀ちゃんの恋愛感覚は結構モテない、とか言われること多いんだけど
菜緒、別にそうとも思わないんだよねー。
‘付き合う=結婚’
この方程式は菜緒にとっても必須だし…。
付き合うけど結婚しない意味がわっかんないよ!菜緒も(笑)
だって別れがあるって分かってるのになーんで付き合うのさ~。
って思わない…のかな?
たぶん、菜緒もそんなに恋愛というものに関しては上手じゃないからかもしれないけど。。。
その亀ちゃんの昭和の男?な考え、菜緒は好きよー♪
亀ちゃんの少数派に菜緒も参加するわ。笑
自分が付き合う人は絶対にそうであってほしいもん^^;
亀ちゃんってたぶんだけどこういう話するのってあんま好きくないと思うのねー。
自ら‘こう’ってものがないんだろうし
好きになった人はそのまま好きでそこに条件もなにもない人だと思うから。
そういうとこが、うん、好きなんだろうなーって。
亀ちゃんの外見とか内面とかじゃなくて
‘亀梨和也’という人の考え方や価値観が菜緒は好きなんだと思う。
えー。って思うこともそれはない!って思うことも基本ないし
それは亀ちゃんだから、じゃなくてそれがたとえ亀ちゃんじゃなくてもそうだったら頷ける。
それってきっと亀ちゃんが思ってること、ものに共感してるんだと思うから。
こうやって少しのインタビューとかふとしたところで
亀ちゃんの考えとか価値観とかが分かったとき、
あ。‘亀梨和也’という人が好きなんだって改めて実感する。
人によって好きが違うしそれは人それぞれだと思う…
亀ちゃんだから許せるって人もいるだろうし、亀ちゃんならいいって人もいると思う!
でも菜緒はきっとかなりマイペースだから
好きだからと言ってすべてをその人に向けることはきっと出来ないと思うから。
なんかちょっと深刻な感じになっちゃったけども(笑)
ま。要は亀ちゃんの考え方が好きなんです。笑
亀ちゃんだから好きなんじゃなくて、その考えや価値を持った亀ちゃんだからこそ好きなんです!
だからと言って菜緒が亀ちゃんと付き合うわけでも結婚するわけでもないし?笑
お友達なわけでもないのでどうもないんですけどもね♪笑
でもそういう人が本当に現実にあらわれたら…
それが亀ちゃんだったら…
とってもとーっても素敵なことだよねん^^♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

