
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは♪
バイトでちょっぴり更新遅めー。泣


今日はGoing!野球の日だったんだけどね?
とってもタイミング悪いことに…
始まる時間にバイト行かなきゃで終わる時間にバイト先最寄駅に着くっていう^^;
なんて素晴らしく時間がちょうどいいんでしょうかー!
ワンセグって手も考えたんだけどね?
菜緒、けーたい専用のイヤフォン?ってのを持ってないし
さすがに電車で音声出して見るわけにも行かないから見れないんだよねー。。
帰ってきて見たけど
家族全員集合してるとテレビを取る勇気のない菜緒;笑
めっちゃ早送りしてほんのちょっとだけ、見ました←
GWスペシャルってことで!
なんか昔懐かしい江川さんのCMとか?笑 もものやつ!
すっごい笑っちゃったよー(笑)
だってもも、ももって言い過ぎなんだもん!笑
野球選手も話題になったり人気が出たりするといろいろとCMで使われてたりするもんね~。
でもCMがすごい昭和チックで見てて楽しかったよん♪
そのうち佑ちゃんとかもCM出ちゃったりするのかねー^^?
亀ちゃんのプロジェクトもかなり振り返ってくれてたねーv
1年前の短髪メッシュだった亀ちゃんがめちゃめちゃ懐かしいー(笑)
インタビューとかもたくさんやらせてもらってたね~!
でも1年経ってだいぶ話せるようになってる気がするー。
佑ちゃんとのこの前のインタビューもそうだったけども
原監督とも2回目だったけど1回目よりはだいぶ、ね?
緊張しちゃって手が震えちゃうのは亀ちゃんのもともとに可愛いところだから♪笑
なかなかいないよね!
大人気アイドルなのに緊張しちゃうと手が震えちゃうなんて(笑)
そんな亀ちゃんがとっても愛らしい…v
そしてTwitterでも話題になってた今回のGoing!野球での亀ちゃんツボ!←
‘え?僕の…?’
ふふふ♪笑
リアルタイムではもちろん見れてなかったので
帰ってちゃんと確認したらとーっても可愛かった~♪
最近ほんとGo!スポスタッフさんには想定外のことをやられまくりだなーと。笑
亀ちゃん、素でびっくりしてるもん(笑)
ま。実際は亀ちゃんの秘蔵映像ではなくて謎の男こと上田さんの素振り練習だったけど←
上田さんのわざとらしい感じがまた面白いよね(笑)
亀ちゃん、ほんとがんばってホームラン打ってよー!!
江川さんが言ってた1度2人で一緒に対決してみたら…?って考えもいいよねー!
‘じゃあ上田さん投げてくださいよー!そしたらHR打てるかもしれない…’
なーんて亀ちゃんちょっぴりムキになって言ってたけどー!
でもなんか素でGo!スポを楽しんでる亀ちゃんを見ててすごく幸せ感じたー。
HRもそろそろ、ね?
6月中って話だけどもそれはまぁいいとしてもぜったいに上田さんよりは早く打ってねー!
心の底から応援してるからーっ!笑


昨日書いたデジカメのこと。
書いていー?ってゆか菜緒が書きたいだけなので書かせてください(笑)
ついに!ついにーっ!買っちゃいました♪
RICOHのCX4、ブラック!
やっぱりどーしても諦めきれなくて…
2万越えしちゃうならやめようって思ってたんだけども
ネットで見たら2万切ってたので、うん。いいかなー?とか思って(笑)
いつ届くか分からないけど届くのとーっても楽しみ~v
またお家に届いたら載せちゃうと思いますが勝手にやらせといてください←え;




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

やきゅうたいかい

2011/04/29 Fri 17:37

こん♪
今日から怒涛のGWですねー。
菜緒は7連休、6日に大学行ってまた土日のおやすみです^^
なにしようかなー。とか思うけど
なんとなく卒ゼミの調べ物で終わりそうな気がする~;
金曜日だけ大学ってのが憂鬱なんだけども(笑)
でも金曜日の授業は好きなのでサボらずに行くよん♪


さて。
昨日早々にJr.情報局には届いていた情報なのですが
今日になってYou&J会員にもお知らせがきましたねー。
来月29日(日)の野球大会。
なんとこっちからも申し込みが出来るではないですかーっ!!
なんて素敵なんでしょっ…♪
最大で2名までしか申し込めないけど2名申し込めればじゅーぶんです(笑)
Jチケで来るかなー?と思ったらふつーにFCだったのね^^;
KAT-TUNは5人参加が決まってるみたいなので
これはやっぱり申し込まなくっちゃですね~!!笑
倍率…どうなんでしょ?
この前の野球大会も五分五分だったんだよねー?
なんかカウコンに回されたとか立ち見とかそんな噂もありましたけども…
今回もそんな感じなのかなー?
KinKi Kidsとかも一応参加にはなってるけど前の時も結局そんなに参加しなかったしねー…。
今回は東、西のリーダーが決まってるわけでもなくJr.メインっぽいからね。
野球大会だから亀ちゃん参加は必須的な感じになってるわけですけども(笑)
とりあえず申し込まなくちゃ始まらないので申し込みはするけどねん♪
1名義で1回だけどカウコンと違って
同行者は一般の方でもいいらしいのでちょっと安心~^^
TOKIOや嵐、SMAP、平成のFC会員は代表者になれないみたいなので
カウコンよりは倍率高くならないと思うけどちょっと不安だねー;
ゲストに誰が来るかも気になるけどね。
ただチケ代もかなりお安いですし?日曜日でみんなおやすみですし?
どーなんでしょっ^^?
てゆかこんな話してるとやっぱ体育の日のDVDが見たくなっちゃうね(笑)
ジャージ姿の亀ちゃん、ユニフォーム姿の亀ちゃんは大好きですv
忘れそうだから早めに申し込んどこうかな。笑
なんかね?ブログに書いちゃうとすでに応募した気になってたり
CD予約した気になってたりするんだよねー(笑)
10日までって長くなればなるほど忘れちゃうもんだしね←
予定されてたライブも未定状態で…
(やっていいのかも分からない微妙なラインだから。)
いろんな考え方はあると思うけど…
こんな世情の中、菜緒はライブの日程を早く出せとは言わないし、言えないなー…
だからこそ純粋に大切にひとつひとつ決まったイベント事を喜びたいなって思います。



ここからは菜緒のこと(笑)
昨日からずーっとPCとにらめっこ状態なのよねー。笑
RICOHのCXシリーズのデジカメがやっぱり欲しくて←
1度は諦めたんだけどもまた検討しだしたら悩み続けてる感じ^^;
んー…。どうしようかなー。笑
決して買えない値段ではないんだけども最後の決断がなかなか下せない自分…。苦笑


さ!明日は朝から上田晋也×亀梨和也のGoing!野球ですよん♪
GWスペシャルなので楽しみーっ!
と言っても菜緒は途中まで見てそれからバイトなんでー^^;
もう人数足りないから入れられるんだよー…。
と言っても明日行けば7日までおやすみいただいちゃったので~v
頑張ってバイトしてくるー!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE | コメント(2) | トラックバック(0)

おりすた&しーえむ

2011/04/28 Thu 19:49

こんばんは!
今日はちょっと更新遅れちゃいました;
午前授業だけだったんだけども
研究室で卒ゼミについて聞いたりiPhoneの有効活用方法を
せんせーに教えてもらってました(笑)
いや、iPhoneって…便利だよ?←


帰りにオリ★スタ買ってきたv
ちょっとだけだったんだけどもラムダッシュのCMについて載ってたね♪
やっぱいつ見ても静止画で見ても豪華だよねー、ラムダッシュのCM。
何か引き込まれるものが実際あったりします…。
車内広告はだいーぶ落ち着いちゃったみたいで少なくなってるけども
逆に車内ビジョンは増えてて(笑)
昨日も20分くらい山手線乗ってたんだけど5回も見ちゃったよ!
あ。流れた!と思ってふと気付くとまた流れてるんだもん!笑
いやいや。あれは嬉しいですね♪
昨日バイト先に行ったから東京駅のJRボード見に行こうとしたんだけど
同じバイトの友達が来ちゃったもんで行けなかったの(笑)
さすがに亀ちゃんファンと言うことは言ってないもんで←
また30日にトライしよーっとv
オリ★スタには少クラのことも載ってたね!
この前のとってもとってもうらやましかった収録のやつですよ。
絆とsomeday for somebodyのね♪
DCIM0001_20110428193355.jpg
後ろのスケジュールの方にも載ってたんだけど
それがお着替えの白シャツですよん^^♪
今でもやっぱり全然似合ってると思うー。笑
シンプルだからかっこいー!笑
ほんと、楽しみです!金曜日、楽しみです←
授業終わったら即効で帰るから!笑

ドラマタイアップソングで青春アミーゴって2位なのね!
すごーーーいっ!!
かなりKAT-TUNの曲も入ってて嬉しい♪
日テレ系だとKAT-TUNかなりランクインじゃないのーっv
お見事おみごとっ♪
KAT-TUNの中で元気づけられる曲、1位にGoing!ってのも結構びっくりかも^^
でもたしかに…Going!だもんね(笑)
菜緒も好きよーv



お話変わりまして。AOKIのCM!
こちらも新しくなってるんですよねー。
クールビズな時期ということで店内のポスターも黄色から青に♪
すでにHPの方でも新しいCMに切り替わってます!
相変わらずのアクションで光ってる部分が青。
DCIM0002_20110428194151.jpg
このかっこつけなキメ顔がかっこいーv
もー大好きっ♪
PON!で流れておりました!
他でももしかしたら流れてるかもだけどちょっと調べてないから分かりません><;
AOKIは各々で見るからきっと捕獲出来ると思われまーす♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こん♪
今日は大学からバイト…とちょっぴりハードなので
予約投稿にしちゃいました^^
バイトと言ってもなんかねー、ちょっとした大きな送別会?的な?←え;
簡単に言うとバイト先で1番偉い人と2番に偉い人?が、
4月から変わったのでそのラストを締めくくるためのパーティーみたいなもので
100人以上は集まるみたいー。
そういうわけでちょっぴりそれに参加してきます!
多分この記事が上がってる頃にはそれに参加してるんだろうか、と。笑


さてさて。
楽天の方たちが野球教室を開いたみたいで
そこにGoing!取材として亀ちゃんも参加したみたいです。
話は聞いてたけどもプラベかGoing!なのかいまいち分からなかったので
記事には書いてなかったんだけどもGoing!だったみたいね^^
亀ちゃんは野球グッズを某メーカーさんのところで大量に買い占めて
それを歌津中学校で避難をしてる子供たちにプレゼント(寄付)して
一緒に野球を教えてあげてたみたいです。
亀ちゃん、いい匂いは相変わらずみたい^^
握手したり写真撮ったりサイン書いてあげたり…
被災者向けのラジオやMarching J、J-net,J-webの動画、雑誌のインタビュー等でも言っていたけど
亀ちゃんが今出来ること、亀ちゃんだから出来ること。
それで少しでも被災地の方を元気づけられるなら…って思っての行動だと思う。
やりたいと言っていたことをこんなにも早く目に見える形で
有言実行したこと、尊敬します。
聖くんもそうだけども実際に被災地に行って何かをするって
言葉では言えても忙しいスケジュールの中で行くのは少なからず大変なこと。。。
Going!の取材ではあったけれども
それをきっかけに亀ちゃんなりに自分に出来ることを見つけてやっている姿を耳にして
改めてKAT-TUNファンであること、亀ちゃんが好きであることを誇りに思いました♪
ずーっと応援してきて本当によかったです。
辛い思いをしている被災者の方たちのために、少しでも気分転換になったり
たくさんの子供たちを笑顔にしてあげられていたみたいでよかった^^
どこまでがGoing!で放送されるかは分からないけども…
楽天選手、そして亀ちゃんが被災地を元気づけるためにやったことは
とってもとっても素敵なことだと思います。
きっと被災地の方もすごく勇気づけられたと思うし、元気になったはず!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン









読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日火曜日なのになぜか金曜日だと思ってしまう1日でした←
ちゃんとフル単位取れるように日程を入れてるのに
みんなと比べてあまり忙しくない授業スケジュールに
なんとなーく違和感を感じつつ(笑)
ちょっとずつまた大学に慣れてきてるところです。


今日は朝からびっくりといいますか、なんといいますか…
先日、乳がんで永い眠りにつかれた、田中好子さんの告別式に
たったひとつの恋で共演していた亀ちゃんもやっぱり行っていたみたいで。
映像はさすがに流れないかなー?とは思っていましたが
今日のスッキリ!でほんの少しではありましたけども
名前入りで亀ちゃんが映っていました。
やっぱり亀ちゃんも行っていたんだね!
たったひとつの恋では月丘菜緒こと綾瀬はるかちゃんのママ役でしたね^^
とっても優しくて穏やかな方という印象がありまして
菜緒のママ役にも本当にマッチしていたな~と。
素敵な女優さんがひとり、いなくなってしまうというのは
とてもとても寂しくて切ないことです。
でも最後まで辛さを見せずにお仕事をされていたこと、とても尊敬します。
自分が大変な状態にも関わらず
震災の被災地の方を心配していて、最期まで本当に素敵な方でした。
人ってずっと生きられるものではない、いつかは…と頭では思ってるけど
やっぱり悲しすぎてなかなか現実として捉えることが出来ません;
でも前を向いて歩いていかないといけないのかな。
それがきっと残された人間への使命ですね…
今まで本当にお疲れさまでした。心よりご冥福をお祈りいたします。


さて。
もうすぐ来るGWですけれども
その3日連続で亀ちゃんは野球ですねー。
ついに副音声録画をしなければいけない時が刻々と迫っておりますv
菜緒、練習してないんだよねー^^;
高画質で録画すれば問題ないというお話を聞いたのでそれっきりで←
シューイチでゆっちからの報告があったとおり
初回は本当にゆっちがげすとになったので(笑)
ちゃーんと主音声、副音声ともに失敗せずに録画しないとーっ!
そしてDramatic Game1844
HPに少しではあるけども亀ちゃんのコメントが掲載されています。
亀ちゃんの言葉が野球を知らない、あまり興味を持っていない方にとっては
すごく親近感のあるコメントになると思うので♪
亀ちゃんの亀ちゃんらしい中継をとても期待しています!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







亀ちゃんの行動に涙(´;ω;`)♥







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2011/04/25 Mon 19:27

こんばんはー。
今日は大学から帰ってきて寝ちゃってました^^;
そしたらこんな時間に!笑



昨日のGoing!Sports&Newsは
HRプロジェクト、ではなくて福岡での勝利の花火師さんに学ぼうだったのねー。
相変わらず最初のどーぞ!がかわいいね~♪
あれだけで1日の疲れがふっとぶもん!笑
ソフトバンクのジャージ?が最近ものすごく似合うと思うのは菜緒だけ!?笑
花火を上げるためにはドームの1番上までなんと歩きなんだね!
確かにあんなところにエレベーターやエスカレーターは作れないけど…
でも地上から68メートルまでひたすら階段って大変;
しかもドームだし隙間もかなりあるから怖いよね><
上田さんも江川さんも高所恐怖症で亀ちゃんも高いとこ以前は苦手だったよね?
ドリボやってるしジャニーズとしていろいろやらされてるから
ある程度慣れてきてるとは思うけど…
それでも高ーい;
下の人、豆粒みたいな感じじゃんねー。
ふつーに東京ドームのスタンド2階だって高いと思ってるのにそれ以上だもんね!
ほんと亀ちゃん、断らずによくやったね^^;
ビル21階の高さなんて絶対に足震えるもん!!
試合中はずーっと68メートルで待機して負けちゃったら撤去するだけ…
オフィス?といえるような68メートルのところにあるのは
ほんとに秘密基地みたいな小部屋というか屋根裏部屋みたいなところ。
あそこでいつ終わるかもわからず待ち続けて
そして勝ったら急いで花火の準備、負けたらそのまま片付け。
すごいね。延長したらその分まで待たなくちゃいけないしね;
だからこそ、勝ってくれたらとっても嬉しいんだよね、きっと♪
亀ちゃんが行った試合は勝利の女神だ!と言わんばかりのソフトバンクの勝利^^
選手は上に亀ちゃんがいること、知ってるから気にしてくれてたんだよね!
それを見て手を振る亀ちゃんがかわいーv
そして亀ちゃんは今回、花火を出す合図を担当させてもらえて^^
無線で下のAVルームからの合図をタッチで教えるのねー!
それで勝利の花火が見事にーーーっ!
花火はその場からは見れないけど
その後、上が開いたところから見える景色は素敵だし花火師としての特権だね!
すっごいキレイな景色だったー♪
お仕事を生活の一部としてとらえてる花火師さん、かっこよかった!
そうやってお仕事に誇りを持てるような職業に就きたいって思うよね^^♪

HRプロジェクトも6月までに打てるといいよねー!
上田さんにちょいちょい言われちゃってるけど(笑)
菜緒は亀ちゃんの努力を、きっと打てる、と信じて待ってるよー!
それで花火、上田さんに上げてもらえたらいいねん♪笑

30日はGoing野球の日ー。
菜緒、Going!野球だーい好きなんで、今月も楽しみにしておりまーすv





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

亀カメラ vol.5 秘密

2011/04/24 Sun 19:01

こんばんは!
バイトとでちょっぴり更新遅れ気味ですが
今日も元気に更新しまーす♪


昨日書けなかったMAQUIAについて。

亀カメラ vol.5 秘密

菜緒、いつもこういう亀ちゃんの記事って
1回さーっと目を通して読んで2回目でじっくり読む、
それでも理解出来ない部分があったら3回、4回って繰り返し読むんだけど
今回、2回しか読まずともすっごい共感できたし、心にくるものがあった。
亀カメラはたぶん、取材じゃなくて原稿でしょ?
だから亀ちゃんが心に思ってること、
インタビューと違ってとっさに出てくる言葉とは違うような気がするのね。
亀ちゃんの真の考えが伝わってくるっていうか…。
だからこの連載、すごく大好きなんだけど
人によって考え方、価値観には必ず誤差が生じてくる。
亀ちゃんにとって芸能界は一、仕事の場であり、仕事としての亀梨和也の場。
芸能界だからこそ、見えていい部分、見せてはいけない部分が
はっきりとしてるのが亀ちゃんだと思う。
出来る限り芸能界で行われてることをファンに知らせようっていう人だっているし
人それぞれで伝え方もまったく違ってくると思う。
確かに好きな人について知りたい気持ちはファンだったら絶対に出てくるものだと思う…
だけどきっと知っちゃいけないことってあるんだと思うの。
菜緒は芸能人でもないし、芸能界に関わったこともないから本当のところは分からないけど。
亀ちゃんがそうやって自分の中でセーブをかけるというか、
決して我慢をしてるわけではないけど
仕事な自分と仕事じゃない自分、それを分けて考えている、
ウソをつくわけではないけどすべてを知らせないという亀ちゃんが菜緒は好き。
芸能界じゃなくても、普通に生活してても
自分の中で言わなくてもいいかなー?ってことってあるじゃない?
それって別に故意に隠そうとしてるわけでは決してなくて。
そこまで伝える必要性はないと思うから言わないわけで…
亀ちゃんも言うように人それぞれ違うがあるわけだから
もちろん言う事がダメとは言わないし、言わないことがダメでもないんだと思う。
でも人に対して言わないことを無理に聞いちゃ、ダメだよね^^;
それはちょっと非常識なことだと思う。。。
亀ちゃんの場合は芸能人だからさ
週刊誌とか、仕方ないという部分もあるけども…
だからこそ本来、菜緒たちはそういうことについて口出しすべきことじゃないんだよね。
たまに週刊誌の相手にたいしてこの人は嫌だ、とか悪口を言う人もいるけど
菜緒はねー、そういうのすきじゃない。
だってその人のことなーんも知らないのに悪口言うのはおかしいじゃない?
それに2人にとったら本当に大切な人なのかもしれない…
なのにそれを壊すようなこと、菜緒には出来ないもん!
好きな人が幸せになれるんだったらそれ以上は何も望まない。
それが菜緒にとっても幸せなことだから。
えー…。ちょっと話ズレちゃったけど^^;
人によって感じ方は違ってくるものだから正しいことなんてきっとないんだろうけど。笑
菜緒は、エンターテイナーとしての亀ちゃんを
その中で本来の姿を見せてる亀ちゃんをこれからも好きでいたいし、
その秘密があるからこそ、菜緒たちも楽しめてるのかもしれないよね♪
きっとすべてを知らない方がいい。
すべてを知ってしまったらまた何かきっと変わって来ちゃうと思うから…。

亀ちゃんのの薄い知り合いは極力作らない、という考えを聞くと
菜緒もそうだからちょっぴり安心するね(笑)
人を心から信頼するってほんとに難しいことなんだよ、きっと。




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)

きゃんきゃんとりっぷす

2011/04/23 Sat 15:18

こんにちは♪
今日はちょっぴりハードな1日で…
さっき大学から帰ってきたんだけども
このブログ書いたらすぐバイトに行かなくちゃなのです><;
ほんとはバイトじゃなかったんだけどねー。
人数足りてないんで仕方ないです!


今日は雑誌のピーク(笑)
たぶん亀ちゃん限定だと思うけども←
ちょっと雑誌が重すぎてぜんぶ買い切れなかったので;
とりあえず女性誌だけ買ってテレビ誌はバイト行く時に買ってから行こうかと。笑
ぜんぶ書けるか分からないけども
時間の許す限り書きたいと思いまーすv
まずはCanCam!
インタビューというよりはQ&Aみたいな感じだったね^^
CanCamなのにナチュラル亀ちゃんなのが素敵ー♪
朝とか起きたときに見たいね!←え;
CONDITION…シートマスクするのね!
さすがPanasonic Beautyに選ばれるだけあるねん♪
亀ちゃんちょっぴり女の子っぽい美容にとっても気を使う一面があるのでね!
でも菜緒もそういうときはちゃんとシートマスクするかなー。
なんだろうね!1日で何か劇的に変わるわけじゃないんだけどなんとなく、ね?笑
亀ちゃんみたくアドレナリン出まくるかどうかは分からないけど←
眠れなくなっちゃうから菜緒は眼を閉じてリラックスしてるわ~。
COURSE…亀ちゃんの理想の女性はもう把握済み!笑
誰でもDD亀ちゃんだけど選ぶときは選ぶんだもんね~v
自分の気まぐれについてきてくれる、けどしっかりしてるような女性。
ほんと、古風な女性って感じだよねん♪
LEAD…亭主関白な亀ちゃん好きなんだよねー!←
うんうん!女性はどんな女性でも守られたいものなのです。笑
好きな男性に守ってもらいたいのです!
亀ちゃんに守ってもらえたらもう…幸せです♪笑
CHANCE…亀ちゃんはねー、ほんと本番に強いと思う!
ライブ見てても何をしててもそれはすっごい思う!
肝心なときに決めてくれちゃったりしちゃうとこがまたかっこいいんだよねーv
その強さ、ほんとに尊敬します!!
SLUMP…冷静になること、これが大事。
そうだよねー。焦ったって何も変わらないしただ混乱するだけ。
そこは比較的、自分でも平気なんだけど
そうなると女性って可愛くないんだよねー(笑)
焦ってあたふたしてる女の子見るとものすっごい可愛く感じられるのに
そんなことが出来ない自分^^;
もっと可愛くなりたいと切実に思う今日この頃。。。笑
もう20歳超えちゃったから、無理!??笑
ラストのページの亀ちゃんの横の‘I love Baseball’と亀ちゃんのコラボ(?)が
可愛くマッチしてていいね!なんか待受にしたい♪
左側に文字がなければベストなんだけどねー!笑

次!Lips!あー、書ききれるかな^^?
この雑誌、すき←
CanCamとかのファッションは
昔はちょっと背伸びして憧れてたりちょっと買ってみたりもしたけども
やっぱり向いてないことに気づいたの(笑)
カジュアルが菜緒にはいちばんなんです←
というわけで、Lips、初めて買ったけど結構好きなファッションだった!
まぁこんなことどーでもいいですね!
亀ちゃんインタビューだけど…そっか。亀ちゃんもアラサー時代なのね(笑)
ぜんっぜん見えないけど!
なんかKAT-TUNって実年齢よりも若い気がするよねー。
ずっと22歳とかな気がするもん。進んでない!笑
いきなりどんな唇が好きですか?って質問に笑っちゃった^^
亀ちゃんも笑ってたけどまず初質問がそれだとは、ね!笑
やっぱりツヤツヤが好みですかっ^^!?笑
そして、隙がある女性ってモテるっていうけど亀ちゃんもやっぱりそうなのかー!
どこかで聞いた話なんだけど
女性のモテる要素って‘価値+隙’なんだって。
これがうまい具合に混ざり合ってればモテちゃうらしい~♪
価値が低すぎても高すぎてもダメだし、隙がない女性は
逆に高嶺の花みたく見えちゃって男性がよりつけないんだってー。
えー。お話戻ろう!笑
この取材は東日本大震災が起こった10日後くらいに行われたものだったのね。
あの地震によって連絡を取り合うことの重要さだったり大切さを本当に改めて実感したよね…
亀ちゃんは横浜スタジアムにいて、でもメンバーと連絡をとったり
知人からいただいた必要なものリストを連絡を取れる人にはひたすらメールを送ってたり…
連絡手段が途絶えてるあの状況での亀ちゃんの行動には尊敬だよね。
そして芸能界だからこそ、芸能人だからこそ
そんなとき言葉で伝えるということが本当に菜緒たちの励みになったりする。
Go!スポの取材だったりもそうだけども
言葉で伝えること、実際に話をすることで何か変化が生まれてくる。
今の時代はメールだってPCだって充実してるから
連絡手段なんたたーっくさんあるけども
それでも亀ちゃんも言うように‘言葉’を直接伝えることっていつの時代になっても大切なんだと思う。
なくしちゃいけない、それくらい大切にすべきコミュニケーションだと思う。
地震の後、亀ちゃんのお家に集まったんだね!
確かに実家は下町だから液状化とかに下手したらなっちゃうかもだもんね~。
そう考えると亀ちゃんのお家のが安全!?笑
でもみんな入るとそりゃ狭いよね(笑)
普段はそんなたくさん人入らないから十分なスペースだとは思うけど
みんな入ったらそりゃいくら広いお家に住んでたって、ね?笑
将来は家族みんなで住みたいっていう昔からの亀ちゃんの夢、叶うといいよね。
家族はほんとに素敵なものだよね!
大切にしなければいけないもののひとつだと心から思います♪
衣装、そういえば黒あまり着なくなったね!
KAT-TUNの近寄りがたさがなくなったのは黒衣装のおかげ?笑
だけではないと思いますが^^
でもバリエーション多く洋服を着てくれるのはうれしいよねん♪
服装だけでだいーぶ印象、イメージも変わってくるし
いろんな亀ちゃんが見られるのはやっぱり幸せだから^^
女性の服装だって男性の服装だって、似合ってれば何でもいいよねー!笑
菜緒もそこまでこだわらないかな~。
ま、オシャレではいて欲しいと思うけど(笑)
でも亀ちゃんも答えてたけどなんだかんだ言っても
どっちかっていうと自分と同じ感じの人、選ぶかもね^^;笑


たいむあーっぷ(笑)
MAQUIAまでは書けなかったー;
明日、亀カメラ書きまーす。

それではバイト、行って来まーす♪





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こん♪
今日、初めて大学っていいとこって思いました(笑)
3年間通ってこんなに充実した日はなかった!←
卒ゼミの先生もいい人すぎて2年間やっていけそう~♪
ちょっぴり大学が好きになった今日です^^


えっと…?
今日って確かLAMDASHのCM投下な日だったよね?
たくさん流れてたー?←なげやり;
ちょっとバタバタしてたものでWSとかチェック出来てないんだけども。。。
どこかで捕獲してるのかなー?また。
とりあえず1つ捕獲出来てるからそんな焦ってもいなかったりするんだけど;笑
HP方とかいまだにキャンペーンの詳細が出てなかったりで
だいーぶ今回はゆったりめなのよね><;
ま。キャンペーンが出たとこでLAMDASHは買えないんですけどね!笑
車内では毎日のように見させてもらってたりするから
CMを実際に見てなくても見たような気になってたりしないでもないのよね♪
それにしてもあのCMはかっこいいので^^
たくさんの方にぜひぜひ見ていただきましてですねー。
男性の方にもLAMDASHを購入しただけるととっても良いんじゃないかと思われます(笑)

あ。そっか!
昨日から明日放送の極上空間の予告やってるみたいでv
ちょっと録画してないんですけど^^;
これ、当初KAT-TUN全員出演だと思ったら聖くんとたっちゃんのみなのよね。
チラッと予告の写真だけ見せていただいたんですけども
なんかフリーな感じでほんとに極上空間みたいで(笑)楽しそうだった~!
‘KAT-TUNは家族みたいなもの’だっけな。
確かそんなことを言ってたような気がしたんですけども
確かに15年?も一緒にいたらま、そうなるよね。
なかなか15年間という長い付き合いするって難しいと思うし…。
しかもずーっと一緒にお仕事してるわけだからねー。
確かにある意味で家族になりうる、というかならなくちゃいけないんだと思う。
だからこそ素敵なライブが出来たり、記録が作れたり…。
KAT-TUNというグループにどんどん味が出てきていい歴史が作れていくんだよね^^
みんなが話し合いという場で意見を言ったり聞いたり。
そうやってお互いを知ることで本人たちの中でも新たなものが生まれてくるだろうし
結果的にKAT-TUNでよかったって思えてるメンバーがやっぱり大好きだったりする。
きっとこのメンバーだからいいんだよね。
ひとりでも違ったらきっと今のKAT-TUNはいないと思うしメンバー自体の気持ちも違ってくると思う。
これからも大変なこと、困難なこと…たくさんあると思うけど
いろんな試練を乗り越えてきたKAT-TUNだから大丈夫と思うことが出来る。
ずっとずーっとこのメンバーで、ね♪


昨日いきなりどーしてもMR.BRAINの和久井せんせーが見たくなってひとりで見てた(笑)
好きなのです、まーくんがv
DCIM0001_20110422192844.jpg
これ見始めると香川さんのキャラも好きすぎて1度じゃリピしたりなくて
何度も何度も見ちゃって時間もかなり経っちゃうっていうね!笑
物語も素敵だし、亀ちゃんげすとの第3話はだーい好き♪
こんなせんせーと婚約したいな。。。なんちって^^笑




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日も朝からちゃんと大学へー。
卒論が始まってきててなんとなーく憂鬱←え;
亀ちゃんのことならきっと20,000字以上書けるんだけどなー。
さすがにそれは難しい(笑)


お久しぶりにJ-netとJ-webの方で動画があっぷされておりましたー。
服装はMarching Jの2日目の私服。
分かりやすく言うと亀ちゃんが茶色いマーブルコート?来てた時です!
J-netとJ-webで今回は明らかに内容が違うんですね^^;
まずはJ-net。
会員限定の方は菜緒が見たときはまだ上がってなくて全員が見れるとこのみ。
ゆっちのシューイチ、じゅんのくんのドラマ聖くんのアカン警察
そして亀ちゃんのDramatic Game1844。
主題歌もKAT-TUNが歌うDIAMONDですという宣伝も含めて^^
‘なんとDramatic Game1844ですね、イメージソングがKAT-TUNなんですよ!あのKAT-TUNが…’
ってみんなKAT-TUNだからね!メンバーだから知ってるから!笑
亀ちゃんの言い方がなんか可愛らしい~♪
ラストは5月18日に発売のWHITEのことについてもチラッとふれてくれてました!
亀ちゃんがね、もちろんDramatic Game1844のことを説明するんだけども
ドラマチックドラマチック…ってなんか可愛いくて気になった♪笑
亀ちゃん的には‘ドラマティック’じゃなくて‘ドラマチック’なのね(笑)
みんながドラマティックって言うからそっちに耳慣れしてるのに!
やっぱ亀ちゃんかわいーv
Marching Jの方もまだまだあるみたいなのでね、楽しみに!しておりまーす。

そしてJ-webの方では…
主に被災地の方々へ向けてのメッセージっていう感じの動画でした。
メッセージは各々雑誌やWSはなどで流れたものとほぼ同じ。
PCよりもけーたいの方がみんなに見てもらえるからなのかな…?
webの方には宣伝等は一切なしで5人映って入るものの亀ちゃんだけがお話してたね!
メッセージだけでも好きな人たちからのものって
すごくすごく大悦で幸せなことだから。。。
本当に一緒に歩んでいってくれるという気持ちだけでも嬉しいことだよね。
出来ることは微力かもしれない…
でも少しでも被災地の方々に歩み寄ろうとしてくれてる気持ちにとても感動します…
Marching Jのイベントも次はどんなイベントが来るのかは分からないけど
絶対にあると思うし、それがちょっとでも被災地の方々に役立てるものになるといいよね。
一分でも一秒でも早く被災地の方に笑顔が訪れますように…♪



えー。今日はCHAN LUUのブレスレットをですねー。購入いたしました!←
いぇい♪
DCIM0001_20110421185338.jpg
ちょっと分かりにくいかもしれないけどもwhite×silverの5Wrapです。
世界一受けたい授業SPで亀ちゃんが付けてるの見てずっと欲しかったのー><
今の季節らしいし、単純にかわいいなーと思ったので…♪
ほんのちょっとですがお金に余裕が出来ましたので勢いあまって買っちゃいました(笑)
ま。KAT-TUNの次の新曲もWHITEだしちょうどいいよね!←え;

明日からこれ付けてお出掛けしまーす^^
…お出掛けって言ったって大学だけどね←え;





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

ざっしとゆちぺ

2011/04/20 Wed 18:48

こんばんは!
今日は大学だったのでちょっぴり遅め更新~。
実習が始まってしまいましたー;
ま。先生に無理言って早めな時間にしてもらったから
ちょっとは楽チンかも~♪

今日はなーんかたくさん雑誌の情報が入ってきてるみたい…?

4/23(土)
MAQUIA 6月号
Lips 6月号
CanCam 6月号
月刊ザテレビジョン 6月号


…はぁ。
1日でいっきにこんなに出るのか^^;
嬉しいんだけどもお金の面に関してはなんとも。。。笑
全部買ったら2,000円近く、かかるかな?
Myojoとポポロも買う方はもーっと大変だ!←
この他に亀ちゃん以外でTV naviにも載るみたいなので
買われる方はそちらも要チェックですね!
それにしてもいきなり来たなー。雑誌のラッシュ;
この後きっと新曲発売あたりでも来るんだろうね~!
載ってくれるのは非常に嬉しいことなんだけどねん♪

そして今日のゆちぺではSongsの取材とあったので
それに出ますね。
Songsについてですが、先ほどSongsの方がKAT-TUNについて
ちょっぴりツイしてくださっておりましてー。
今日は表紙巻頭の取材だったみたいで、とても良いお話がたくさん聞けたみたいです!
‘KAT-TUNのメンバーは皆さん心の優しい方ばかりですねっ。(^-^)’
こうつぶやいてくださっていました!
うれしいよね、こうやって好感を持っていただけるということは…。
昔から外見だけで判断されることが多かったり、
特にごくせんとかでブレイクしちゃったもんだから不良ちゃんな印象がなにかと強くて。
でもこうやってたくさんのお仕事に携わっていくことで
KAT-TUN自身が変化してたり、見る目が変わってきたりして。
きっとずーっとやってきた努力の成果ってこともあると思うんだけども
しっかりと内面まで見てくれることは本当に嬉しいこと。
これからもぜひぜひKAT-TUNをよろしくお願いします!←

えー。ゆちぺの続きに戻りまして…
今日はSongsに引き続き、ザテレビジョンの取材もあるみたいで。
そしてそしてなーんとっ!
CMの?スチール撮影?…え?あるの^^?
現場での朝食、ならびにスタジオの写真も載せてくれてますねー!
なんだろうねー!気になるねー!
ゆっち単独?それともKAT-TUN!??
そこのところも詳しく教えて欲しかったり~(笑)
新曲のCMってのも考えたけどあれはPVの一部だもんねー。ちがうかー。
なんだろなんだろ^^?
最近KAT-TUNのお仕事が絶好調と言っても過言ではないくらい決まり続けてるから
この調子でCMとかも回ってきちゃったり?しちゃうー^^?←
嬉しいお知らせを期待しておりまふ♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
今日は大学、バイトと立て続けなので
いつものごとく(笑) 予約投稿しまーすv


まずは昨日のことなのですが…
WHITEのジャケ写が各々にアップされましたねー♪

初回限定盤        初回プレス仕様       通常盤
white_01.jpg  white_02.jpg  white_03.jpg

そしてc/wの題名も合わせてアップされてたね!

初回プレス…勇気の花
通常盤…SILENCE


c/wも合わせて楽しみだよねー。
WHITEとPERFECTだけでも素敵な1枚になってるけども
それにプラスでどんな感じな曲が入るのかすごく気になる^^
題名からすると今回は特に変化なく全体的にナチュラルな気がするんだけども♪
もしかしたら震災の影響とかも考慮した曲になってるかもね!
レコーディングもしてるみたいだし早く発売してほしーっ!!!笑
そしてジャケ写だけどもこう見ると初回限定盤は縦ジャケなのかなー?
若干だけども高さが違う気がする…。
そして題名と曲調にも合わせてとーってもナチュラルなジャケ写~♪
結構好きだなー。
狙ってカメラ目線じゃないジャケ写が好きだったりします(笑)
しっかりとした顔の表情は小さくて分かりにくいけども
やっぱり通常盤がいちばんかなー?
5人のさりげない感じがすっごくいい気がするの!
なんか最近のKAT-TUNはなぜか通常盤のがジャケ写がいいんだよね~。
前は絶対に初回盤だったんだけどなー。。。笑
どんな心境の変化でしょーか^^?
ジャケ写とかアップされちゃうともうすぐ発売!って感じするけども
正確にはまだ1ヶ月もあるのよねー…><;
あ~。待ち遠しい~!
早く5月18日になって欲しいな♪



さてさて。そして昨日の少クラゲストになーんと亀ちゃんがっ!!
アカペラの絆でスモークの中から登場してフルで歌って
その後なーんとsomeday for somebodyの披露だったそうで~!
絆はオープニングを歌いつつ、センターから登場して
衣装は黒いジャケットに黒で何かプリントされてる白Tシャツ。
黒いパンツに白地に黒のスカーフを腰にまきまき^^
MCでは胸のところあたりに黒の一輪の花の模様が描かれた白いTシャツだったそうです!
そしてsomeday for somebodyは漫画コンのときの白シャツ衣装にダメージジーンズだったんだって!
さらに漫画コン同様のカラーシャツの衣装チェンジ!!!
ボタンひとつだったからお腹とおへそも…(笑)
ラストはこれまた漫画コン同様の背中ピースv
白シャツの裏にはもちろん手と手が繋がれてハートが描かれてる絵が♪
えーーー!
これは見たいよ見たーい><
生で見れた人はほんとにほんとーにラッキーだよねん♪
まさか漫画コンとほぼ同様な披露の仕方で歌ってくれるなんてないものっ!
これを聞いた瞬間、真っ先に漫画コンのライブDVDを開こうとしたもん(笑)
(時間なくて見れてないんだけど^^;苦笑)
早くちょ、5月ーーーっ!←
絆からsomeday for somebodyなんて素敵すぎるよ~。
あー、でも少クラでよかった。
だって他のライブとかだったら生はもちろん、テレビでも見られないかもしれないじゃない?
まだテレビで放送してくれるだけでも幸せかなーと。
放送が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がないです(笑)
その日は大学の授業終えたら、即!寄り道もせずに帰宅します!←

MC中には‘細いのが好き。華奢になって’というお手紙をいただいたそうで^^;苦笑
‘でももう25ですから。俺が17の頃は細かったんだ!’
‘すぐ火が通るしゃぶしゃぶみたいな…今はじっくりとステーキみたいな、感じで。苦笑’

なーんて回答をしたみたいです。笑
うん…まぁ確かに?17のときなんて細すぎて
すぐ火が通るしゃぶしゃぶという喩えが正しいのかは分からないけども
どうしましょみたいな感じでしたけども。
今は…ステーキなんだ(笑)
いいよいいよー。じっくりと時間をかけて、ね?←
もう体型のことは本人に言わないであげてー!と思う今日この頃;笑

亀ちゃんとPちゃんは揃ってたみたいですが
青春アミーゴはJr.が歌ったらしい…。
残念だったな~…。
でもこんなにも青春アミーゴが長持ちするなら
そろそろセカンドシングル出してもいいんじゃないかと日々思ってるんですけど←
そこのところ、どーなんですかね!?←
今さら修二と彰の復活は遅すぎる…^^?笑
2人が歌わなかったのはきっと放送する週が違うんだよね?
亀ちゃんは5月の1週目、Pちゃんは2週目なのかな。確か←え;

そして最近の玉森くんのお気に入りファッションは
亀ちゃんのファッションなんだってー!笑
なんか、うれしいね♪
でも確かにペラフィネ系とか玉森くんも着てること多いし
似てるといえば似てるような気もしないでは、ないかも。笑
あ。昨日月9見たよー!とちょっぴりお知らせしてみる←
玉森くんって…かわいいよね、うん。笑


そして少クラ関連でとってもとっても嬉しいお知らせ!

4/26(火) 16:00-
ザ少年倶楽部10周年SP(再)


なんとなんとー!
再放送が決定しましたよん^^♪
地震の影響で1度しか放送されなかった10周年SP…
たぶんリクエストとかも多かったんだろうね~。素敵すぎたから←
(亀ちゃんたーっくさん映ったもんね!笑)
やー。またやってくれるなんて素敵だー。
ほんと少クラ、大好きです←
みなさま録画の予約をお忘れなく~v




コメントお返事は後ほどいたしますので、少々お待ち下さいませ。
お返事してまーすv


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは!
やっぱり日曜日の夜にバイトをいれるのは失敗だなー。
なんて思った今日でした(笑)
お久しぶりに睡魔がおそってきたもの><;


まずは先日のLAMDASHの続き♪
この前撮れなかったもうひとつの看板を昨日の朝にげーっとv
IMG_6212.jpg

そしてバイト帰りにまさかの車内広告っ!
えーいっ♪
DCIM0001_20110418171719.jpg

もういっこ!
DCIM0003_20110418171718.jpg

車内に亀ちゃんがいるなんて幸せだぁーい♪
今日も朝から亀ちゃん車両に自ら乗って(笑)大学に向かいました!←
真下に座ったり、真正面に座ってみたり^^
昨日、今日でいろいろチャレンジしてみました←え;
亀ちゃんかぁーっこいいよねー♪
これからちょっぴり朝の電車に乗る幸せが出来ましたv



さてさて。
昨日のGoing!Sports&Newsは遅めな時間からのスタートだったので…
リアルタイムではさすがに見れず、今日大学から帰ってから見ましたー!
斎藤佑樹投手との夢の2ショットインタビューだったのね~!
すごいね、この2ショット。
握手しちゃったし!!!
ジャニショで写真売って欲しいんですけども←え;
先発ピッチャーで初勝利をおさめた斎藤投手に独占インタビュー出来たのもすごーい♪
亀ちゃん、だいーぶ緊張してたみたいで早口だったよね(笑)
そしてちゃっかり朝ごはんを聞いちゃうとこも亀ちゃんらしい~v
インタビューひと通り終えて、斎藤投手が去ってから

いやー緊張したわ~

亀ちゃーーんっ♪
可愛いかわいー!よっぽど緊張してたんだろうね~。
斎藤佑樹投手のが年下だとはいえ、かなりしっかりしてるしね!
でも亀ちゃんのインタビューもとっても充実してて聞いてて楽しかった^^
Go!スポが始まったばっかりのときは
本当に緊張が態度にも顔にも今以上にあらわれてたし、
会話出来ずに原監督の手を握りしめてたなーんてエピソードもあったけども(笑)
1年も経てば成長もするものねっ!
とても素敵なインタビューでした^^
また斎藤投手にも時間が許す限り、Go!スポにも出てもらえたらいいよね♪
亀ちゃんのHRプロジェクトとかでも参加してもらいたいねー!

今週の‘どーぞ’は上田さんと亀ちゃんだけー!??笑
江川さんやらなかったし!
最初、どういう意味でやってるのか分かんなかったんだけども
ハンカチ王子だからハンカチで拭いてるマネだったのね。笑
来週こそは3人揃って何かやってくれるのかしらん?笑
…それにしてもやる前にニヤケてるのがもう面白いよね~^^♪




追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン









読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(2) | トラックバック(0)
こん♪
今日はお久しぶりにバイトが1日なので予約投稿です!
バイトの前日になると
なんでバイト入れちゃったんだろ?って思うのは菜緒だけ…?笑
ま。でも入らないと収入がないのでね。
いつ何があってもいいようにがんばって働きますよん♪


16日はテレビが多々あって。
まずは世界一受けたい授業SP…
これこそ魔の編集が待っている番組でございますが^^;
終わってすぐに編集を始めて、編集は終了しております!!
(我ながら頑張ったわ。笑)
編集したら菜緒は3時間の番組が20分弱で収まったよ;
…なんだったんだろ、この3時間30分は。。。苦笑

でも上田さんのおかげもあってGo!スポは最初から映してくれたよねー!
さらに石川遼くんのメールによりGo!スポチームには甘くしてくださいーって
なんと有利なお知らせが~♪
わーい^^遼くん素敵だー!!

亀ちゃんは予告通り曲芸披露~!
なんだけども…その前にシュウマイづくりのところでごくせん2ショットが~っ!
DCIM0003_20110417002336.jpg
分かりにくいかなーと思ったのでピンクの枠で囲ってみました^^
このシーンはずっと亀ちゃんともこみちくんは
前でシュウマイ食べてる人のお話を聞きながらも話してるんだけど
偽イチロー選手のアップにちょうどかぶっててさ~…
ちょっと惜しかったなー><;
数センチずれてくれてたらもーっとこの2ショットが見れたのに!!!
なーんて思っちゃダメよね(笑)
あまり番組で共演とかはないものの、
こうやってたまたまかぶった番組でお話出来るって本人たちも嬉しいと思うし
菜緒たちにとってもなんだか懐かしいし嬉しいし、だよね♪
そういえばごくせん THE MOVIEのときのミヤネ屋でも
この2人が抱き合ってるとこがたまたま映ったときあったよねー^^
いつまでたっても仲良しなのはいいよねー!
なんか純粋に嬉しかったv

そしてそして!
そのミヤネさんとの曲芸披露っ!
ででーん♪
DCIM0004_20110417002923.jpg
亀ちゃんお見事ーっ!
初体験なのにやってのけちゃうところがかっこいいよー><

披露が終わってぽんって紙風船をとるとこもかっこいいv
あー。もう亀ちゃん大好きだー。←え;
DCIM0001_20110417002924.jpg
そうそう!
このとき上田さんが亀ちゃんの曲芸見てたんだよん♪
ふふふ♪やっぱりかっこいいって思ったのかな^^?
ぜひぜひ確認してみて!がっつり見てるから(笑)

高校生クイズのときに正解した赤星さんもすごかったよねー!
あの天才高校生に勝つなんてっ!!
いつもあれで出てくる高校生には勝てないからもうすっごい嬉しかったわ♪
亀ちゃんのガッツポーズも可愛かった~^^

Go!スポチーム、今回は結構活躍してたり嵐の問題とかも惜しい線いってたりしてたよねー。
亀ちゃんのアップもたーっくさんあって幸せだったーv

ゆっちも出てて、サッカーの‘小学校7年間’発言には笑っちゃったけど(笑)
それと同時に亀ちゃんアップも映してくれてたね!
亀ちゃんも7年間発言に大笑い♪笑
ゆっち、きっと緊張してたんだろうな~。。。
あんなに大勢の方が見てる中でPK対決だしねー!!
でもしっかり決められててとーってもかっこよかったよん♪

ラストの書道はやーっぱり亀ちゃん参戦^^
亀ちゃん属するBチームが勝利したんだけども
そのときにTOKIOの松岡くんとのハイタッチがなんか嬉しかったな~v
TOKIOとKAT-TUNってなかなか接点ないし、
あるとしても少クラプレミアムで太一くんとか?
亀ちゃんはゴチで太一くんとも共演してるけども
松岡くんとなんてなかなか見る2ショットではないのでね。
こういうところでも接してもらえるのはやっぱり嬉しいことだよ、うん。

亀ちゃんの表情をひとつずつ書き上げていったらキリがないので
世界一受けたい授業はこのへんにしまして。。。



そしてもういっこ!
SmaStationで先日放送されたSMAPがんばりますっ!の未公開映像が流れましたね♪
裏Smaから亀ちゃん映ってたから録画しといてよかった^^
SmaStationの本編はやっぱりちょっとSMAPメインだったんだけども
途中でMarching Jの未公開来て…。
歌のところからだったねー!
まさかのまさか、ダンスシーンがあったなんて、ね♪
あのメンバーで同じダンスを踊るなんてめーったに見れないじゃない?
うれしいよー!テレ朝さん、素敵ですv
未公開のままなんてぜーったいもったいないもん!!笑
流してくれてほんとよかった^^
そして放送終わりにはトークも少しだけあったのね。
すっかり忘れてたけどもSMAP×KAT-TUNの生放送があったとき
慎吾くん、インフルエンザで電話のみの参加で実際にはいなかったんだよね。
そんでドミノ倒しを震える手で亀ちゃんがやって(笑)
生放送KAT-TUNと出来て嬉しかった!って言ってくれたのがやっぱり嬉しかった^^
実際に言葉にして言ってもらえると嬉しいもんだよね♪
これを機にまだKAT-TUNが勝った罰ゲーム、実行されてないから実行してほしいな~(笑)
最後のスタジオからハケてく亀ちゃんが
なぜかものすごーくかっこいいと感じたのは菜緒だけ…?笑



はぁ~。なんか編集がものすごく疲れたけども←
とっても充実した1日だったような気がした^^

さて、寝ます←



あ。コメントのお返事は後ほどいたしますので、少々お待ちをっ!!
遅れましたが、コメントお返事しております。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン









読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(2) | トラックバック(0)
こんにち月火水木金どぉ~♪←古っ;
な、土曜日です(笑)
今日は朝からズムサタだったのでちょっぴり早起き!
時間もあったのでお出掛けもしてきました^^


えっと…お久しぶり!ロケ地です(笑)
先月放送があった金八先生のファイナルで通りすがりの亀梨さんが←
いや。失礼しました!深川明彦がいた場所へ♪笑
IMG0677.jpg
分かりにくいと思うから映像とともにどーぞ。
(クリックしたら大きくなるはず^^)
DCIM0001_20110416154239.jpg  DCIM0002_20110416154238.jpg


電話してるとこ♪
IMG_7550.jpg

DCIM0004_20110416154238.jpg
亀ちゃんが立って電話してたとこのスナック、‘かず’って名前なのね。笑
偶然なんだか必然なんだか…見て笑っちゃった♪

なんか久しぶりのロケ地で、でもあっという間に終わっちゃったけども(笑)
楽しかったーv
見つけたときはやっぱりやっぱりうれしいね♪
ここに亀ちゃんがいたんだーって思うとうれしくなっちゃう^^
欲を言っちゃうと、冠番組でロケとかあれば…とか思っちゃうねー。
今年は個々の活動のが多いような…?
そうなるとやっぱり冠番組はキツイのかな><;
5周年だからこそやってほしかったりもするんだけども
日本もこんな状況だし、いろいろと難しいのかもしれないよね。
ま。焦らずじーっくり待ちましょうかね^^♪


さてさて。
今日もズムサタにいきなり亀梨Pが出るってことでv
ちょうど宇部の球場で亀ちゃんと宮本さんがはち会ったところだったのね♪
いきなり何か飛んできてびっくりしてたけども!
DCIM0005_20110416155019.jpg
開幕用スペシャル襟!?って(笑)
確かに2重衿だった、うん。
気合いを入れてなのかたまたまなのか分からないけども
そこに気づいた宮本さんも宮本さんというか(笑)
でもいきなり2重衿だったら気になっちゃうか!←

球場だからなのかGo!スポ収録だったからなのか分からないけども
完全に野球モードな亀ちゃんで監督のこととかも気にしてたりしてて
亀梨Pの威厳さはあまりなく、緊張してる面持ちな可愛らしい亀ちゃんでしたね(笑)
開幕戦初日?だよね?だからぜったい亀ちゃんもドキドキだったと思う~。
宮本さんより先に裏で監督に挨拶しちゃったとこだけが唯一、亀梨Pの権限!?笑
もともと亀ちゃんの収録があったのかなかったのか分からないけども
こんなときにでもズムサタ総合プロデューサーとして
ちょっとでも映像にしてくれるのはとってもとっても嬉しいことだよね。
さすがズムサタだな~なーんて思っちゃいます^^
これからもどーぞどーぞごひいきにお願いいたします!なんちって♪笑


そして今日からLAMDASHのホーム広告が各々駅に!
今日はロケ地に行く予定だったからホーム広告は後回しと思ってたんだけども
なんと!ロケ地の最寄駅に亀ちゃんがいるではないかーっ!
IMG_2733.jpg
す・て・き♪

なんかこのホーム広告、2種類あるみたいで。
こっちじゃない方は、水色パンフの表紙のやつ!でなおかつモノクロ。
みんなは違う方に出会えてるのに菜緒はなぜかこっちだけ;
お家に変える電車の車内から見たことは見たんだけども
あ。通り過ぎた…みたいな^^;苦笑
そのために戻るのもなんだか抵抗があったし
あしたバイト先の途中の駅にホーム広告があることが確認出来たので
今日は断念して、明日もう1種類の亀ちゃんを捕獲してこようと思いますv


なんだか通勤・通学が楽しくなりそうねー♪





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






さ。今日はまだまだてれびがいーっぱいv







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ロケ地 | コメント(2) | トラックバック(0)

おりすた&あしたから…

2011/04/15 Fri 18:39

こんばんは!
今日も大学です。
が!今年は土曜日に授業入れなかったぞー♪
もう絶対に土日はおやすみすることにします。←


今日は帰りにオリ★スタ買ってきたよん。
Marching Jの特集が素晴らしすぎるくらいに掲載されておりました!
水曜日に発売されたテレビ誌にもMarching Jのことが載ってたんだけども
それより断然オリ★スタがおすすめ。笑
オリ★スタ見ちゃったらテレビ誌いらなくなっちゃうかも←
これが噂の(笑)キムタク亀ちゃん2ショットv
DCIM0003_20110415180446.jpg
何お話してたんだろうねーっ^^
2日目行ってないから分かんないけど亀ちゃん嬉しそう♪

さすがに3日間すべてのレポではなかったけども
トークのレポをちょっとだけ上げてくれてました!
そしてやっぱり中居くんはお話上手だな~って思ったわ。
たくさんのグループが来てて先輩・後輩な壁があったりするのに
見事なトーク術でステージを盛り上げてくれちゃうんだもん!
さすがだよねー。
KAT-TUNはここ最近はないものの、昨年?おととしあたりは少なからず絡みがあって
中居くんとはうたばんで関わりがかったからお話してもらえてて。
じゅんのくんのギャグだったりたっちゃん名前、わざと忘れられてたり(笑)
KAT-TUNもよくしてもらってるよね!
KinKi KidsとKAT-TUNの衣装の話もいろんなところで何回も聞いてるけど←
SMAPだって着させてもらってたはずなのに‘俺らは自分で来てたもん!’とか中居くんどんだけ!?笑
しかもKinKi KidsとKAT-TUNに‘ここは友達なの?’って(笑)
友達って!笑
仮に先輩・後輩じゃないとしても友達ってなんか違う気が^^;笑
レポ見てるだけでも面白い!!
会場に行った人、全員に配られた名前が書かれた紙も掲載されてて
それとともにメッセージもグループごとに。
メッセージはKAT-TUNを代表して亀ちゃんのコメントが載ってました。
WSでも流れたものですが、ひとつひとつの言葉。ものすごく心に響くよね…

レポを読んでるだけでも3日間連続で行ったような気分になれる♪
オリ★スタ、本当にさすがですね!
特集の他に後ろにはグループごとにまとめたものが載ってました^^

こんなにも特集してくれるとは思わなかったから嬉しいな~♪
WSだけでも全部まとめたら1時間以上もあったMarching J。
この結果を見てもさすがジャニーズだな~と思いました!

今年はライブよりMarching Jの活躍の方が目立っていくのかな?
このひとつひとつのイベントで
被災地の方が少しでも早く普通の生活が出来るように…
自分が出来ることって少ししかないけどもその少しでもが何かの力になれたらなって思います。

そしてちょっぴりLAMDASHも(笑)
DCIM0004_20110415180445.jpg
ふふふ♪←


はい!
そして明日からまたHDDが大変そう~;

4/16(土)ズームイン!サタデー
亀梨総合プロデューサー


亀ちゃん出ますよー。要チェック♪
なにゆえ出るのかは、調べていないので分かりませんが(笑)
出るのでとりあえず録画をお忘れなく~^^

明日は世界一受けたい授業もあるからね!
そのあとSmaStationもあるからね!
Go!スポの予告も録って、次の日はシューイチとJ-MEROとGo!スポ!??
大変だよ!!あしたは長いのばっかりだ(笑)
そしてLAMDASHのCMの捕獲が出来てない方はBeau TVの録画予約もお忘れなく><;
Panasonic提供だからぜーったいに流れるよん♪
夜中の…1時からだったかな?
詳しくは番組表でご確認くださいませー。

それではよい週末を^^





追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。






自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





c/wのレコーディング!気になる~♪





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日から大学でした。
キャンパスが今年から近くなってだいぶ楽に♪
近いだけでこれだけ違うとは><;
お家から近いって…素敵v


昨日はDramatic Game1844 巨人vsヤクルト2日目。
亀ちゃんももちろん出席で
菜緒はCSと地上波を録画してたんだけども、そっか。と思ったことがありましてー。
亀ちゃんってそういえば地上波に出るってお話だったのよね。
だからいくらCSで録画してても地上波放送の時間じゃないと亀ちゃんは現れないのよね(笑)
てっきり最初からいるものだと思ってたー^^;
というわけで昨日の試合は19:00~の地上波放送だったために
亀ちゃんは19:00からしかコメントもしてないのよねー…。
実際に宇部の球場でもそれまでは解説席にいないのがCSでも確認出来たし。
CSではGo!スポの映像は流れずに、亀ちゃんが説明してるところが映るだけなんだけども
昨日はCSも地上波も放送されてた映像は同じとこだったよー。
これはキャッチャーの説明してるとこで…
DCIM0001_20110414185656.jpg

こっちはホームランの話を聞いてるとこ。
DCIM0002_20110414185655.jpg

もしかしたらもっと細かいところで違いがあるのかもしれないけども
要は地上波が録画すしてあれば問題ないんじゃないかなー?と思いました。

グアムの映像も流してくれたねん♪
亀ちゃんかっこいーv
DCIM0003_20110414185655.jpg


そしてそして!
LAMDASH最新じょーほーっ^^
また教えてくださるのはさすがPanasonic様ですね♪

・全国2,000本CM放送 4/22-5/1
・駅ホーム広告 4/16-4/29(東京、大阪、名古屋)
・東京JRボード 4/25-5/27
・JRドア横広告 4/18-4/24(東日本) 4/19-4/25(西日本)


きましたねん♪
新橋来たからすぐだとは思ってたけども^^
行けるときに行っとかなきゃ;
って行っても結構ひまなんだよね、大学は(笑)
しかもバイトも東京駅付近だからいつでも行こうと思えば行けちゃうv
んー…。でも人通り少ない、お昼時を狙って行きたいなー。。。と今から構想中♪




亀ちゃん祭り、楽しみ~v




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
今日で春休みも終わっちゃいますー;
あっという間の2ヶ月だったな~。
そしてもうすでに夏休みが恋しくなるー(笑)


今日はちょっぴり早めに更新しちゃいます!
だって今日も巨人戦あるからさー><;
編集のためにも見れるときは全部見ておかないとっ!

昨日の開幕戦のお話ももちろんするんだけどそ・の・ま・え・に!
LAMDASH関連、いっこ行っちゃいまーす♪
新橋駅の看板、変わってたんです!

素敵でしょーv
DCIM0003_20110413141847.jpg

亀ちゃんあっぷ♪
DCIM0002_20110413141847.jpg

菜緒は今日の11時30分くらいに新橋駅烏森口に着いて撮ってたんだけど
意外とお昼時ってこともあって人がいなかったのでタイミングよくゆっくり撮れたのv
たぶんお昼休み入る前だったから空いてたのかもー。

かっこいいしうれしいし♪
春休みラストの日に亀ちゃん事があってよかった^^

今回はシャワーカーテンじゃなかったのね(笑)


はい!LAMDASHはここまでにして。
昨日の巨人vsヤクルトの開幕戦!!
ちゃんと最初から見てたんだけども亀ちゃんが映ったのは編集しちゃうとほんの数分(笑)
紹介されて、カメラ目線な亀ちゃん、と江川さん←
DCIM0007_20110413141844.jpg

そしてメッセージを。
DCIM0006_20110413141845.jpg
思ったんだけども宇部の放送席は結構狭いのね^^;
実況の方の顔、ほぼ映ってないんだもん!

横断幕に書いてるとこ。
亀ちゃんの顔のアップにきゅん♪ってなった(笑)
DCIM0004_20110413141846.jpg

そしてまさかのレコーディング風景~!!!
DCIM0005.jpg
これは地上波のみで映ったみたい。
途中のハイライトのときにレコーディング模様が映って
ハイライト中はBGMでずーっとDIAMOND流れてたよん♪


えー。こんな感じでした(笑)

野球は巨人の勝利っ♪
菜緒のお家は巨人ファンなので喜びました、はい。笑
開幕戦にゲストってことで亀ちゃんもすごーく緊張してたみたい(笑)
ドキドキしてるってコメントしてたもん!
出来るだけ冷静にコメントしてたけどなんか亀ちゃんらしい言葉がたくさんで^^笑
聞いててすっごい可愛かったー!!
興奮と不安と緊張と…亀ちゃんもいろんな思いがあっただろうけども。。。
この調子で(編集はちょい大変だけど^^;苦笑)今日も亀ちゃんにたくさんお話振られることを祈って…
どきどきしつつ、楽しみにしてまーす^^

今日はCS、BS、地上波の3放送だそうです。
CSはフル、BSは18:00~、地上波は19:00~で延長なし、みたい!
果たしてどれがいいのか。。。
流れる放送が全部一緒だったらいいんだけどもそうじゃないみたいだしねー;
とりあえず地上波は録画すべきなのでは…?と。
昨日、レコーディング風景も映ったしね~!CSでは流れなかったから><;
CSと地上波を録画しておけば完璧なのかな?
CSととBSも違ったらちょっと、ほんと泣くんですけどー><;
お願いだから微妙に違う放送の仕方はやめてーーー。


お写真載せましたけども実際のとこ、亀ちゃんが映ったところは本当にこれくらい。
後は各々のところでコメントがあるんだけど声だけって感じで…
やってるときから編集どうしようってずっと考えてた^^;

とりあえず菜緒なりにどう編集してDVDに残すかを決めたので!
Dramatic Game1844についてはもうおーけーっ!←何が;
今日もあるから編集がんばらなくちゃっ!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は定期健診!
身長とか体重とか測って…
そんで帰ってきてから気づいたこと。。。
けーたいぽっけに入れたまま体重測ってた(笑)
ほんと、ぼけてるー^^;



昨日はいきなりハンチョウ内で流れたLAMDASHのCMに大盛り上がり!
そしてHPのCMのギャラリーもアップされててさらにテンションは上がる上がる~(笑)
1枚だけ昨日もアップしたんだけども
素敵な亀ちゃんがたくさんなので今日もちょっぴり写真を上げまーす♪
この亀ちゃんの目が素敵すぎたー。
なんかこのショット、すっごい好きなの^^ お気に入りですっ!←自信を持って。笑
DCIM0007.jpg

HPにはCMとともにCMメイキング、さらにはメイキングショットもアップされています。
バスローブ着てる亀ちゃんがいいよね~♪
カット終わりにふと見せる、LAMDASH仕様のかっこいい亀ちゃんじゃない
可愛い亀ちゃんをメイキングで見るたびにきゅんきゅんしておりまふ(笑)
だってだって可愛いv
家族やお友達にもおすすめするっていうことで
今回もメンバーに上げたりとかするのかなー???
髭剃りってどのくらいのシーズンで変えるのか、とかそういう詳しいこと分からないけど^^;
でも亀ちゃんのことだから上げそうな気がするよねー♪
菜緒はちょっとLAMDASHを上げる人いないから売上貢献出来ないけど…
今回も亀ちゃんのおかげで大繁盛しそうだよね~。
あ。でもさ!亀ちゃんゴールドのLAMDASHもらったよね??
あれはどうするんだろー?使ってるのかなー^^
なんかLAMDASHもらいすぎてる…?笑
最後の最後!メイキング終わりの‘ラムダッシュ’の亀ちゃんがこれまたかわいい~v
HPからダウンロードして即座にDVDにしてしまったわ。笑
間違ってiPhoneにも入れちゃったんだけどもういっかな!と思って入れっぱなし(笑)
まだまだたくさん流れてるわけではないけども
Panasonic提供の番組内では必ず流れると思うので要チェックだねん♪


さてさて。
もうすぐ始まります!開幕戦♪
亀ちゃんは相変わらず俺、超亀梨!姿で空港に到着したみたいで^^
菜緒からすると今日の亀ちゃんは…やや俺、超亀梨でした(笑)
ULTIMATE WHEELSのメイキングで話題になっていたトートバッグを持っての宇部入りだそうです。
もうすでにスーツにお着替えしてるみたいだけどね!
今日、明日はゲストだから副音声の心配もなく。
ちょっとでもたくさん映してくれるといいなーなんて欲張りなことを言ってみる。笑
さぁ~!もう開幕かな!
試合も亀ちゃんも。楽しみ楽しみ~^^♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日も先ほどから何度も余震続き。
先月ほどではないけども電車も運転見合わせがあったり
地震の影響が出てるみたい。。。
菜緒は今日はお家にいたからなんとか大丈夫でした!
みなさまもぜひぜひお気をつけください><;
よりによってまた11日なんて…。
ちょうど1ヶ月経ったのにいまだおさまらない地震;
ほんと、日本ってどうなっちゃうんだろう?
すごい不安だね…。


昨日は1時間遅れでスタートのGoing!Sports&Newsでしたー。
プロ野球開幕直前SPということで亀ちゃんのHRプロジェクトはなくて
少し前に取材に行ったことの特集でしたー♪
亀ちゃん髪、切ったね!色も明るくなってる^^
なんか、可愛くなった?
亀ちゃん最近ずーっとヘアスタイル変えてないよね…?
いつも切るとだいたいあんな感じ!
Go!スポの影響だろうな~とは思うけれどもね^^
キャスターやってる以上は変な髪型には出来ないもんね!!
したとしたら上田さんに即ツッコまれそう(笑)
そうそう。それで昨日の可愛いポイントはみんな一緒だと思うけども(笑)
ここ!笑
DCIM0001_20110411183532.jpg
やっぱここでしょー?
たぶんこれ3人でやる設定だったんだろうな~、最初から!
だってやる前から亀ちゃんニヤニヤしてるしねん♪
で・も!上田さんだけやらなかったんだ、きっと(笑)
だから亀ちゃん指差すー!みたいな?笑
DCIM0002_20110411183643.jpg
ふふふ♪亀ちゃーーん!
かーわーいーいー♪とちょっぴりヤンクミなみに(笑)
週1で見れる生放送の亀ちゃんにはとってもたくさんの幸せもらってます。

開幕戦もついに明日から!
この状況でって思ったけども北九州だから大丈夫なのかな…?
亀ちゃんもげすとで出演するみたいだから要チェックだねん♪


さてさて。
今日から新LAMDASH発売でCMもと思ってたんだけど
なんか今日じゃないみたいねー…。
新橋の看板も変わってないみたいだけども。。。

明日からなのかなー?
HPもcoming soonのままでキャンペーンもまだ出てないから今日ではないみたいだね。
いきなり流れ始めるかもだからこっちにもアンテナ張っとかないとだね^^

TBS、ハンチョウ内でLAMDASH新CM流れました♪
ね?
DCIM0004_20110411210500.jpg
またあした詳しく書きまーすv


そういえば。。。
昨日かな?おとといかな?
ニュースでタバコの入荷がかなり少ないって特集やってて。
あ、そういえばと思い出して…
菜緒、一応20歳の過ぎてんですけど
いまだにお酒も飲んだことないし、タバコももちろん吸わないし。
でも20歳のお誕生日に何か特別なことをしたいと思って
吸わないくせにタバコ買ったのよ(笑)
ブログに載せてたと思ってたら載せてなかったから思い出したついでに載せてみる。笑
これこれ!
なんでこの銘柄買ったか分かりますぅ~?
分かった方はかなりな亀ちゃんファンかも!?笑
DCIM0003_20110411190439.jpg
知ってる方大半だとは思いますが(笑)
たったひとつの恋で亀ちゃんが演じた神崎弘人が吸っていたとされるタバコですね、はい。
オンエア時に20歳になったら記念にって思ってて♪
そして20歳のお誕生日に買っていたのです。完全に載せたつもりでいた!笑
ま。吸うつもりはこれっぽっちもないのでいまだ未開封ですけどもねー。
菜緒自身、タバコについてまったく詳しくないので
いま亀ちゃんが何を吸ってるかとかは分からないですけれどもー;
(何個か聞いてはいるけど、定かではないのよね^^;苦笑)
タバコ高いし、確実なものを買いたかったのでこれを買ったのよね。
きっとこれからも開封することはないけれど(笑)
記念ですね、記念^^♪




追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




聖くん、『爆笑!大日本アカン警察』隔週出演けってー!
おめーと♪
24日からスタートだそうです^^




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日はバイトでしたー^^
でもまた1週間くらい行けなくなるんだよねー。
大学のスケジュールが始まらないと分からないもので…。
難しいな~。大学始まると。


さて。昨日から午後1時まで、福山さんが24時間ラジオやってて。
それに亀ちゃんもげすとで少し登場すると。
いきなりお知らせもらっていきなり出た(笑)
21時30分過ぎくらいでした!
‘KAT-TUNの亀梨和也くんです!’って紹介されて登場♪
まずは地震の日のメールのこと。
緊急用のメールを亀ちゃん知人からもらったから
それをひとりひとりに送ってたんだって。そのひとりが福山さん!
一斉に送るとアドレス出ちゃうからとか考えてちゃんとひとりひとりに送り続けたみたい。
それがnews everyで出たけーたいでメールしてる映像だったのかしらん^^?
亀ちゃん、けーたいあんま得意じゃないのに偉いねー。
菜緒も欲しかったよ?←え;
あ。でも11日はけーたい見てる余裕なんて夜中になるまでなかったわ^^;

そしてお便りメールのも面白かったねー(笑)
福山さんのラジオなのに福山さんがいちばんじゃなくて亀ちゃんなんだ!
亀ちゃんの腕の中じゃないとっ!って思って地震のりこえられるよう頑張るんだ^^;笑
リスナーの方のメールにも驚いたー!
こんなことが言えるということにとてつもなく感動するんですけどー!
菜緒、絶対言えないわ。笑

そして地震の日、亀ちゃんは11日は横浜スタジアムで車が揺れてて
ブザーがすごい音で鳴ってて夢かと思ったと。
確かにすごかったもんねー…。
揺れももちろんだけども何より余震が止まらなくて><;
こんなに地震って続くものなんだ、って初めて知ったもん!!

亀ちゃんは改めて家族との連絡、そして何かあったときの待ち合わせ場所を決めた、と。
そういうことが大切って身を持って今回の地震で分かった気がするよね、ほんとに。

そしてラジオの電話でも受け付けていたと言われる質問!
元気をくれるもの、人は誰でしょう?といる質問に…

ワンちゃん(笑)

ふふふ♪
ワンワンではなくなった!?←
前の福山さんのラジオにゲスト出演したときにリスナーさんからご指摘受けてたもんね!笑
もういい大人なんだから、犬のことは犬、猫のことは猫!と言って下さいって(笑)
若干マシになった!?笑
けどもやっぱりまだ犬にはなってないみたいね^^
亀ちゃんらしくかわいいわ♪

でも確かに犬には連絡取れないもんね。菜緒もマロンをいちばんに心配した~…
お家で1匹だったから…
亀ちゃんのとこのワンちゃん(笑)蘭ちゃんとジェリーちゃんは寝てたのか!
ふつーはそうらしいよね~。
でもなぜか菜緒のお家の犬は臆病でしてー…^^;
かなり震えておりました(笑)
そして今でも緊急エリアメールとかテレビで地震の情報を知らせるお知らせの
音が鳴るとびくびくして震えます^^;
完全にトラウマになってる~~~。
まぁ11日の地震が原因ではなくて元からなんですけどねー(笑)

そしてそしてラストにさしかかり、
‘いい子なのよ、和也は。’
なーんて福山さん言ってくださってましたけれども~v
ふふふ♪亀ちゃん呼びだったり、和也呼びだったり^^
ほんと良くしてもらってるみたいでほんと何より♪
こっちまで嬉しいーっ!

そして最後に亀ちゃんから被災地の方へのメッセージ。
聞き取ったまま引用させてもらいました!

ほんとにこう、長い戦いにはなると思うんですけれど
ま。一歩ずね、力強くつ笑顔を忘れずに
僕達自身もともに一緒に歩んでいけたらいいな、と思ってますんで。



被災地のたくさんの方に亀ちゃんのめっせーじが伝わって
少しでも元気になってもらえたらいいね。
一緒に歩んでいこう!

曲はMr Childrenの‘終わりなき旅’でした。
亀ちゃんを好きになってからこの曲を亀ちゃんに何度おすすめされたか♪
それからはiPhoneだろうがiPodだろうが曲が入るものには何にでも入ってるわ。笑

福山さんと一緒に行ったカラオケでも歌ったんだよね?
‘亀ちゃん歌うまいのよ。’
って福山さんも褒めてくれてたねー^^

亀ちゃんばーじょんの終わりなき旅も聞いてみたいー。
ライブとかでノリで歌ってくれないかな…♪

そして歌と言えばPERFECT!←え;
福山さんラジオでもちょっぴり話題になってたMarching Jのイベント。
今日のシューイチでまたしても流してくれたー!
しかもゆっちがレギュラーなおかげでまさかのKAT-TUN押しっ!
今までのWSでいちばん映ったんじゃないかな?ってくらい映してくれたー♪
あ。映ったのはPERFECTアカペラのとこね^^v
ZIPよりもめざましよりも長かったと思うー。多分だけども(笑)
亀ちゃーーん♪
DCIM0001_20110410191803.jpg

バイトから帰ってきてから見たんだけどかなり元気になりました、はい。笑
ゆっち2回目にしてかなりな活躍っぷり~v
ありがとー♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日はお出掛け予定だったんだけども雨だったんでー;
やめてしまいました。。。
あしたはバイトだし…またそこに行くの、延期だわ^^;
もう2、3回延期になってる←
別に雨だから行けないとかそゆわけではないんだけど
なんか気分が乗らないんだよね~。
っていうマイペースな、菜緒です(笑)


今日はお昼からFMラジオで被災地への支援プロジェクトとして
KAT-TUNが特別番組に出演するというお知らせをいただきまして
ネットラジオを通して聞いてたんだけど…
ん?ずっとBGM!??なんで!?
って思ったらその‘インターネットラジオ’というものの活用がちょっと違ったみたいで。
そのとき岩手で放送されてるものが放送されるのではなく
地震についての情報だったりをするために使われるものらしいのです。
だから普通に流れているものを聞くってことは出来ないみたい…
確かに菜緒たちが聞くというのはちょっと違った意味で、だからね^^;
真の目的は被災地の方々への向けてのラジオなのでね♪
ひとりでも多くの被災者の方にKAT-TUNの温かいメッセージが届きますよーに。

ちょっとだけ内容を伺ったのでブログに書くね!

ラジオの内容はもちろん東日本大震災のこと。

地震のときどこにいたとか、
亀ちゃんだったら横浜スタジアムの試合中でその試合を中断して避難したとか^^
あとは岩手県についてのこと。
岩手に行ったことはないけど小岩井牛乳はたくさん飲んでるとか?笑
あと…びっくりドンキーは盛岡が元祖なんだって!
KAT-TUNはびっくりするくらいお世話になってるんだって~。
亀ちゃんはドラマ撮影所からの帰り道のところにびっくりドンキーがあるんだって。
ドラマ撮影後、夜遅くなったけど食べたい!ってどうしても思うときがあるらしく…
そこでチーズハンバーグ食べるんだってー♪
チーズハンバーグ、菜緒も好きー。
そしてびっくりドンキー。なんて身近すぎるんでしょーか(笑)
うれしくなるね、なんとなく^^

最近は節約、節水ってこともあって
亀ちゃんはお風呂のお湯をためたりしてるんだってー。
いつもはお湯抜いて洗っちゃうんだけど
最近はお湯抜いてキレイなお湯にしないでトイレとかに使うらしい~。
(菜緒、抜いちゃってるわ;←いつもどおりな亀ちゃんパターンってやつ?笑)
そしてゆっちは湯船のお湯を洗濯水として使うみたいで亀ちゃんにも進めてたんだけど
亀ちゃんのお家の洗濯機はマンションにある備え付けの洗濯機だからそれが出来ないらしい~(笑)
菜緒のお家もそれが出来ないんですよねー^^;
ってことで今回のFM岩手のKAT-TUN特別番組のお話により分かったこと。
菜緒、節水あんまりしてない。。。ごめんなさい><;
ちょっと、明日からもうちょっとがんばる!

ラジオはKAT-TUNの曲も流れてるみたいで
PERFECT、CHANGE UR WORLD、Going!…などが流れたみたいです。

こんなに素敵なラジオなら確かに元気でるよね!笑
明日、Date FM仙台でも再放送があるみたいなのでそちら方面に住んでいる方は
ぜひぜひ聞いてみてくださいな~♪


さてさて。ラジオはこのあたりにしましてテレビです!

4/17(日) 24:30- NHK
J-MERO KAT-TUN


元々3/13に出演予定だったんだけど地震の影響で休止になったので
それが17日に放送決定したみたいです!
うれしいよね~。数ある中でKAT-TUNを放送してくれるなんて!

そしてもういっこ!

4/16(土) 23:00-23:54
スマステーション SMAPがんばります!未公開など。


先日あった生放送の未公開とMarching Jでの歌のコラボと生放送終了後のトークを
なんとなんと放送してくれるみたい!
わーい♪楽しみ~^^



今日は5月東京ドーム開催の巨人VS阪神の一般発売だったねー♪
菜緒は3日と25日のチケを取りました!
どっちも行くか、どっちか1日だけにするか、ちょっと悩んで決めまーす^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

SEDA 5月号。

2011/04/08 Fri 18:55

こんばんは♪
今日はバイトではないけれど
行かなければいけない用があったのでバイト先に行ってきました!笑
ついでに有楽町のビックカメラも見てきたけど
あそこってあーんまりLAMDASH題材的に取り上げてくれないんだよね~。
パンフは昨日もらったので今日はもらわなかったけども
旧パンフのがはるかに多かったし…。
これからなのかな~?


そして昨日?から流れてるKAT-TUNバージョンの‘つながろうニッポン’
今日はOha!4、PON!、PON!とヒルナンデス!の間で1回ずつ流れたよー!
Oha!4ではDramatic Game1844のCMと連続で^^
PON!とヒルナンデスの間は時刻なしのKAT-TUNバージョンだったーv
ヒルナンデス以降は録画してないので流れたかはさだかではないのですが…
(※news everyラストでKAT-TUNバージョンとDramatic Game1844の両方流れました♪
  every録画してたので無事、時刻なし捕獲成功^^)
こんなにも流してくれるのはうれしいよね♪
それにしても画質が悪いのはもう免れないことなのね(笑)



今日はちょっぴりSEDAについて書こうかなー?と思います。
4月だから出会いと別れについて?かな…?
まずびっくりしたのはやっぱり制服まるごとってとこじゃない^^?笑
‘第2ボタンくださいっ!’ってのはよくあることだけど
そしてあげたりしてるのも見たことはあるけど
制服まるごとって…(笑)初めて聞いたーっ!!!
ってことは卒業式のときは渡さなかったってことだよね?
だって制服着て卒業式して、帰るでしょー?笑
んー?もらったことはないけど第2ボタンだけなはずが制服まるごと渡されたら
正直、うれしいかもしれないけどびっくりするよね(笑)
ありがとう…え?!全部!?みたいな。笑
でもなんか亀ちゃんらしいというかいつもやることなすことど派手だよね(笑)
やりすぎーってくらいやっちゃうとこは昔から変わってないのね^^
その制服ってどーなってるんだろうね!?すごい気になる♪
10年前ってことは中学生かー。
うん、でもその時くらいがいちばん‘第2ボタン’にこだわってた気がするもん!
ちょうど菜緒が中学のときはごくせんだったから
竜の第2ボタンがほしくて仕方なかった(笑)

好きな人にたいする積極さもいつもどーり^^
亀ちゃんすごい分かりやすいんだよねー、ほんとに。笑
表情がころころ変わる人って分かりやすいもんね!
見ててすごい可愛いもん♪

‘世話好きで家庭的な人が好き。 オレ自身が亭主関白系だから。’

亀ちゃんのタイプ、女性誌ならではの質問ね^^
うーーん。菜緒、いけると思うんだよね~!←ありえないから;
菜緒の家庭、おじーちゃんおばーちゃん、おとーさんおかーさん、、、
みんな男性陣が亭主関白系だから慣れてるの、そこら辺。
特におじーちゃんがかなりな亭主関白で(笑)
しかも基本的にお家のことはすべて女性陣のお仕事だと思ってるタイプなので^^;
すごく厳格だけどとーっても尊敬出来るおじーちゃんなの♪
で。菜緒もそんな家庭に育ってるもんだから
家事全般、やるの好きだしひと通りは出来るはず(笑)
後は亀ちゃんに選んでもらうのみーっ!←ないから;
とまぁ、そんな菜緒事情なんて話してもつならないと思いますので置いておきましても…
お友達と話してると今って亭主関白系な人はモテないらしいね^^;
やっぱり尽くしてくれる人がいちばんらしい。自分がいちばん幸せになれるから。
亀ちゃん…見合う人、いつか現れるといいね^^;
菜緒ね、たぶん亀ちゃんが好きすぎるから(笑)
亀ちゃんがピンと来た人と結婚するなら喜べる気がするんだよねー。
好きな人の幸せほど自分が幸せになれる瞬間ってきっとないから。
もし亀ちゃんがただ結婚しなきゃと思ってした人ならショックだけど
亀ちゃんはそんな人間じゃないし、亀ちゃんが決めた人だったら間違いはないと思うから。
菜緒が先に結婚するかもしれないし、亀ちゃんが先かもしれないし
それは未来に進んでみなくちゃ分からないけど。。。
いつそんな日が来ても亀ちゃんの幸せをいちばんに考えていきたいです^^

最近つけてたパワーストーンとかはやっぱりいただきものだったのねー。
Go!スポの影響もあって目上の方との関わりが多くなったから
そこできっといただいたのかもしれないね!
それにしても詳しいことは覚えてないんだね(笑)

‘自分に足りないものを補ってくれる石’

これがいつもしてる水晶とかのブレスのこと、だよね?
(ってことは作った菜緒も自分に足りないものを補ってもらえるのかしらん^^?笑)
でも水晶とかつけてから、
これが主かも分からないし、亀ちゃん自身の努力ももちろんあると思うけど
亀ちゃんいろいろとお仕事の面でも好調になってきてるよね?
それに何よりも笑顔が多い^^
そんな気がするのは菜緒だけかなー。
いつも以上に楽しそうにお仕事やってる気がします!
その石に頼るわけではないけど石にパワーをもらいつつ
着々とステップアップしていけたらいちばんいいことだよね♪

野球がメインになってる今、俳優業にはなかなか携われないけども
9月のドリボ、そして野球が落ち着いたときにでも
演じる‘亀梨和也’が見られること、とってもとっても楽しみです。


追記♪拍手コメ頂いた方へのお返事です。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんちゃ♪
今日からまたちょっとだけおやすみー。
結局、授業が始まるのは来週なのよね(笑)
時間割作らないと、、、
あー><;授業いーやー(笑)


さて。
LAMDASHコーナーが新しくなってる、パンフも2種というお話を聞きまして
ダメ元で地元の電気屋さんに行ったら…

あったーっ!!!
DCIM0009 (2)


ぱんふも2種ちゃーんと用意されてたの♪
DCIM0009.jpg

右側のパンフは前回同様なパンフで製品情報多め。
亀ちゃんは中に1つだけ。
左側パンフの表紙の亀ちゃんと同じやつ♪

そして肝心なのは左側のパンフ!
こっちはね、ぜーったいにもらった方がいいよん♪
薄い冊子ではあるんだけども開けば必ず亀ちゃんいるもん(笑)
こんな感じで^^
IMG_0001.jpgIMG.jpgIMG (2)
この3種類の亀ちゃんがいらっしゃいます^^v

まだ電気屋さんによっては出てないところもあるみたい。
でも明日にはほとんどの店舗で出るんじゃないかなー?と予想しております♪
もしお時間ある方はぜひぜひ行ってみてねー。


そしてそして!
今日、KAT-TUNばーじょんが流れてたーっ!!
DCIM0001_20110407163449.jpg
‘つながろうニッポン’

5人で言ってるのもいつの日からか放送されてたのね♪
でもねー。オンエア見てもらえば一目瞭然だと思うんだけど
なーぜかこの5人の画質だけひじょーに悪いの(笑)
びっくりしたー;
きっと今日だけじゃなくて日テレ系見てればまたどこかで流れると思うので、ね?


そして昨日のばーべきゅー♪ですが(笑)

4/23(土) 23:00-23:24 BS朝日
極上空間 KAT-TUN


こちらの番組の収録にて、
コテージ戸沢センターが使用され、KAT-TUNがBBQをしていったとのツイがありました。
SUZUKIスポンサーの番組らしいのでSOLIO関係ですね!
楽しみだーっ♪


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

てれびし ‘Marching J’

2011/04/06 Wed 18:12

こんばんは!
今日は朝から大学のガイダンス。
昨年度の成績が返されて、またしてもフル単とれてラッキー♪
ちょっとやばいかなー?って思ってたんだけども
無事に修得出来ててよかったです^^


今日発売のTV誌にはMarching Jのことが掲載されてましたー!
ジャニーズ事務所所属アーティスト全員参加ってこともあって
そこまでKAT-TUN、載ってなかったけどね~(笑)
買うほどでもないような気がしたけども
初の全員参加イベントだし…って思って買っちゃいました♪
TVガイドのKAT-TUNはこんな感じ!
DCIM0004_20110406174857.jpg
言うほど大きくは、ない;
横のひとりひとりのコメントはWSでも放送されてた1日目のコメントです!
亀ちゃん以外はWSで放送されてなかったからちょっぴり貴重かも~。

そんでね!真ん中にどでーんと初日のメンバーが載ってるんだけど…
もちろんKAT-TUNも載ってるんだけど…
亀ちゃん…マッチさんの手で顔隠れたーーー(笑)
DCIM0001_20110406174856.jpg
てなわけでこの写真通り、半分しか見えませんよー。笑
ま。撮り方でこうなっちゃうのは仕方のないことだね~!
それにしても残念すぎるー^^;

テレビジョンはね、大きいんだけど亀ちゃん端っこなんだわ。笑
DCIM0002_20110406174857.jpg
真ん中にいたはずなんだけども真ん中から右ステージしか撮らなかったのねー;
でもひとりずつのコメントはこちらにも掲載がありました。
2誌で違うコメントだったよー!

どちらにも思いのこもった温かいコメントが載ってます。

両誌ともに初日のことだったから2日目以降に出た人はいなかったな~。
SMAPとかもいなかったし…
そのうちまた載るか、もしくはオリ★スタに期待かなー?と思ってます^^


さてさて。
亀ちゃんの野球じょーほーっ!

4/12(火)18:00-
巨人 VS ヤクルト(山口・宇部市野球場)

4/13(水)18:00-
巨人 VS ヤクルト(福岡・北九州市民球場)


プロ野球開幕戦も迫ってきました。
開幕戦から中継での放送されるそうです~!
亀ちゃんはゲストとして参加予定^^
当初は東京ドームの予定でしたがだいぶ変わってさすがに行ける距離ではない(笑)
菜緒はテレビで見ます~。
地域によっては他の試合中継の場合もあるみたいなので
番組表は要チェックしといた方がいいって。

地上波での放送以外だと…

4/12(火)→G+
4/13(水)→G+、BS


での放送も行われるみたいです。
亀ちゃんはゲストなため、コーナー並びに副音声はこの2試合はなしだそうです。
お間違えのないように~



24時間テレビ、今年は関ジャニなのねー。
KAT-TUN、来るかな^^?


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





ばーべきゅー♪






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

Como 5月号♪

2011/04/05 Tue 19:12

こんばんはー。
今日は特に予定があったわけではなかったんだけど
なんだかわたわたしてたわ^^;
もう入学式なシーズンなんだよね~。
真新しい制服を着てお母さんと歩いてるのとか見て感じた。
春だね♪
あー、菜緒もそんな時期あったな~。。。
制服とかもう着れなーい←当たり前;



昨日、20時からKAT-TUNが特別番組としてラジオをやってたのー。
ま。聴けなかったんですけどね?
AMじゃなくてFMで東日本大地震の復興支援の一部だったみたい!
知らない人が多すぎて誰でも聴けてないって現状がちょっと笑えた(笑)
再放送とかしてくれたらいいけど…なんかなさそ~^^;
どうか始まる前にご報告してほしいわ!

そしてそして!
やっと本屋さんに行ってComoを買ってこれたー!←遅っ;
ので、今日はちょっとだけComoについて触れたいな~と思います。
ママさん向け雑誌ってなわけで
結婚してないKAT-TUNは、やっぱり結婚の話題に~!
たっちゃんとゆっちのテンションがかなり上がってて驚いた(笑)
そしてゆっちはComoのモデルみたいな人がタイプだと気づく…。
ふふふ♪なんかおもしろい^^
そしてKAT-TUN、かなり女性に求めるものが厳しいのね~!
毎度毎度のことだけども恋愛話になると妙に熱くなるよね、KAT-TUNって(笑)
そしてああがいい、こうがいいって5人が言い合うのが
なんかやんちゃなKAT-TUNっぽいのね♪
でもみんなが女性にまかせてばっかりじゃダメ、俺らもやらないと!ってみんなで言うのに
‘上田は絶対やらない’って(笑)
だって本当にたっちゃんやらなそうなんだもんっ!
5人の中だったらいちばんね、みんなにちゃっかりやってもらちゃってるタイプな気がする~。
可愛いから許されちゃう部分、あるもんね!←
菜緒から見ればいちばんやりそうなのはやっぱり聖くんな気がする~。
うん、なんか想像つくもん!家庭を持ってるの。
樹くんがいて家族像が見えるってのもちょっとあるかもしれないけど…
優しいパパになりそう~♪
亀ちゃんはねー、きっとやってくれる日とやってくれない日がありそう(笑)
やってくれる日は何もやらなくてもいいくらい全部やってくれそうだけどね!
ま。なんて言ったって気まぐれボーイですから('∀`)v
でも一緒にガーディニングは素敵!
日曜の朝、いつもよりちょっぴり早起きして、ね?
休日の朝食は亀ちゃんが作ってくれたらもっと幸せだぁー♪
それこそまさに!‘幸せ’だよね。
でも春は…亀ちゃん花粉症だからやめた方がいい…^^?笑
じゅんのくんとゆっちは自分がメインになってって言うより
どことなーく手伝ってママをフォローしてそうだよね~!
で。絶対に運動会とかだけじゃなくて、授業参観・懇談会は出席派(笑)

あはは♪なんか想像してみると結構面白いかも^^
KAT-TUNパパもいいね、きっと♪

たっちゃんのパン屋さんは…(笑)立つのか…!??←
ちょっとやってほしい気もしないではない!
KAT-TUNの上田さん家はパン屋さんなの、って近所で評判になりそう♪

みんな結婚するのか分からないけど
もしするとしたらどんな順番で結婚するんだろうねー!
年齢考えるとやっぱゆっち、たっちゃんあたり…?
ん~?でも聖くんってのも捨てがたい(笑)
亀ちゃんはー…まだなさそう^^;
今は野球に専念しすぎててまったく恋愛モードじゃないもん!
しかもいざとなっても理想高そうだしねー。
じゅんのくんもちょっと考えがたいな~。想像できない!笑

KAT-TUNメンバーと結婚したら女性がしっかりしないとってことで何かと大変そうだけど(笑)
(だって舵とり希望でしょ!笑)
でも…やっぱいいよね~^^♪
結婚なんて出来たら最高に幸せだぁー。笑


はぁ~♪5人の理想の家庭トーク。楽しかった^^


全然KAT-TUNと関係ないんだけどさ!
Comoに掲載されてるレシピがおいしそうなの~♪
取っておこーっと。使えそうv


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





亀ちゃん、怖い後輩と思われてるのねー。笑






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日はWS、と頭にありつつもバイトなので
ちょうど流れたモーニングバードのMarching Jのところだけ見て
バイトに行ってきましたー。


各々の局でWSは流れてるみたいなので
どこかしらを録っておけば何かしらひっかかるって思うくらいやってました!
でもKAT-TUNはラストの日に行かなかったからか、
今日の新聞とWSではあんまり取り上げられてなかったかな~…。
ZIPとめざましでは、2日目にKAT-TUNが歌ったアカペラでのPERFECTが流れたよ!
DCIM0001.jpg
2日は募金に行かなかったので生で聴けなかったから嬉しいな♪
そしてどーしてもこのコートが可愛い(笑)
初日のマフラーも捨てがたいとこなんだけどね^^
私服もやっぱりバラバラなところにKAT-TUNを感じる~!←
昨日一緒にいたお友達とお話してたんだけども
KAT-TUNがひみつの嵐ちゃんのマネキンやったら絶対誰がどれだかわかりそうだよねーって(笑)
ちょっとああいう冠番組、やって欲しいんだけどね!


そして初日の亀ちゃんコメント。
DCIM0002_20110404183246.jpg
webのメッセージにも書かれていたけれども
亀ちゃんがいろいろな苦難にぶちあったったときに
この言葉を思い出して乗り越えてきた言葉…。
webは会員の人しか見れないけどもこうしてWSで流れることで
より多くの人に、被災者の方に、伝わる。うれしいね。
ひとりでも多くの人が明るい未来を信じて、元気を出して
一歩ずつであっても前に進んでいけるといいよね!

はい!Marching J、3日間ともWSで流してくれたね。
やっぱりちょっとSMAP押しかな~?って感じがしないでもなかったけども(笑)
でもさー。
SMAPがこうして後輩のメンバーと一緒に、なんて機会めったにないし
代々木にSMAPが来てるって…なんかすごいっていうか。笑
ライブに行くわけでもないし、SMAPってカウコンとかも出ないからめったに見ることってないからねー。
うん、なんか貴重な体験って感じ!!
Marching Jは始まったばかり。。。
これから違う形であってもチャリティーイベントは続いていくわけだから
またどこかでも少しでも貢献出来たらいいな♪

…それにしても何度見てもすごい列ね^^;苦笑

ジャニーズ以外の事務所などなどでもチャリティー活動をしてるみたいで^^
1円でも多くのお金が集まって、
被災地の方、全員が1秒でも早く普通の暮らしが出来るようになるといいね!


さて。続けて書いちゃう!
Going!Sports&Newsでございますー。
存続の危機となっている亀ちゃんのHRをプロジェクト(笑)
謎の男は先週から後ろ姿で分かっていました!絶対そうだと思ってました!
でも!でーもっ!
まさか昨年の9月からこのプロジェクトが企画されてたなんて知らなかったーっ!!
亀ちゃんもまったく知らないことにびっくりしたけども←
ついにGo!スポにやられちゃったね(笑)
そんなに前から上田さんの企画が出来てたなんてーっ!
しかも山本浩二さんが来ているときの上田さんのスウィングみたら…力強い~^^;
山本さんにも亀ちゃんより早く打てるって言われちゃってるしね。。。
ちょ、亀ちゃーーん!!!
これは大変!がんばらないといけないぞ。笑
確かに努力は昨年6月からやってた亀ちゃんのが絶対に上。
こうなったら本当にのんびりしてられないわ~!
でも亀ちゃんも6月から始まったから今年の6月までには打つ!って言ってたもんね!
ちょっぴり自信なさそうな笑顔だったけど←え;
も~!本当に亀ちゃんがんばってーっ!
チャチャ入れ男こと上田さんになんか負けちゃいーやーだーっ!!笑

前回の続きで阪神の新井選手に体重移動をまた学ぶと
‘なんべん言われてもなおらない’なーんて言った上田さんの声が聞こえてましたけどー(笑)
ああいうのってひとつ癖ついちゃうとそれに慣れちゃってなおらないもんなんだよね~。
ずっと見てても分かっちゃうことだもんね、後ろに沿ってるのが;
あれがなおれば絶対に飛ぶんだよなー…。
今回は風も逆風だったから、しょうがない!しょうがないのよ!笑
プロジェクトラストで風がなければ入ってました!以上!みたいな感じで終わったから
え?もしかして本当に打ち切り…!??って思ったけど
とりあえず上田さんの登場のおかげもあり、一応存続の危機はまぬがれたということで!
6月までに1本!!亀ちゃんがんばれーーーっ!!!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン










読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
また今日もちょっぴり更新遅くなっちゃった^^;

今日も書くことたーっくさん!
まずは昨日のMarching Jでの模様が各々WSでまた流れていましたね。
キムタクと亀ちゃんの2ショットも
夜中から今朝のゆっちのレギュラー番組、シューイチの中でも流れてた!
シューイチは録画しておいたのでげっとできたよー♪
si2.jpg

この亀ちゃんがなんか可愛かったv
si1.jpg

他にもWS録画したんだけどまだ確認してないのー。笑
もしかしたらシューイチ以外でも放送されたかもしれないね^^
あいまいでごめんちゃい><;

そして今日のデイリースポーツにもこの2ショットが!
dls1.jpg
あんまり大きくはなかったけども
なんだか貴重な気がして勢いで買っちゃった(笑)
亀ちゃんの着てるコート、前もどこかで見た気がするんだけど…
不評な感じなんだけども菜緒は結構すき。笑
なんか…可愛い♪

今日でラストだったMarching Jのチャリティーイベント。
元々2日間ずつの参加だったのでKAT-TUNの参加はなし;
SMAPがまた来て、ラストの方には嵐が!
初日とラストと…肝心なところにはやっぱり嵐なのね~(笑)
どれくらい募金が集まったんだろうね?
1日ごと10万人をこえる人たちが集まったわけだからだいぶ、、、貢献出来たかな!?
少しでも被災地の方のお役に立てたらいいね。



そして昨日のSMAP3時間生放送SP!
KAT-TUNから2人の参加だったけども…予想通りな亀ちゃんと聖くん。
DCIM0004.jpg
亀ちゃんとゆっちっていう手も考えたんだけども
聖くんが被災地まで直接行ってることから聖くんかな~とは思っておりました!
予定通りだぁー!

コメントして歌になって一旦ハケたんだけども
ラストの歌でまたみんな出てきてちゃっかり亀ちゃんキムタクの横♪
聖くんが反対側でKAT-TUNでキムタクを固めちゃいました(笑)
そして亀ちゃんのもう片方の隣はKinKi Kidsの剛くん!
キムタクから始まった手つなぎで亀ちゃんが剛くんの手をとったー!
005.jpg
最初、剛くんびっくりしてたけども←
何をやってるか分かってみんなで手つないで終わったねー♪
なんか貴重な映像~
ラストまで寝ないで見ててよかったわ。笑
そして録画しておいてよかった^^
合間でWHITEの30秒バージョンも流れたもんね!2回も!


なんか4月入ってからすでにたくさんの幸せをいただいてる。笑
幸せすぎる。。。

ありがとう。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







キムタクがめちゃめちゃかっこいいと実感した今日。笑








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
久しぶりにバイト行ってたら更新遅くなっちゃった;
昨日の募金で足が若干むくんでるー(笑)

今日も書くこといっぱいです!
まずは昨日のMステ!
もう~~~幸せすぎたー♪
まずひとつめの幸せ…
始まる前の円陣うつしてくれたー^^
ms1.jpg

そして終わった後、カメラを向けられすまーいるっ♪
ms2.jpg

曲が始まる前から幸せ過ぎました(笑)

PERFECT、背景がまさかの桜でピンク!!
曲もすごいよかった~♪
サビはもちろんAOKIのCMで聞いたことがあったけどAメロとかBメロとかも素敵っ!

コトバマヨイ リソウノキズナデ キセキマキオコス
ヒカリキラリ ヒトミ ノゾミ イタミワケル
ナカマトナライケルサ TOMMOROW


ここのリズムが好き。
なんか青天の霹靂みたいなのね!!

曲自体はものすごく爽やかなんだけどもまた今までとは違った爽やかさ?っていうのかな。
菜緒はかなり気に入りました♪
でもこれ…そういえばWHITEのc/wなんだよねー。笑
やっぱKAT-TUNのc/wはいい曲なのね^^

それにふたつめの幸せ…
みんな、楽しそう^^♪
5人がすごく楽しそうに歌うもんだからこっちまでかなり元気になったし幸せだった。
亀ちゃんの、KAT-TUNの笑顔がたくさん見れてほんと…よかった!

ラストのゆっち高音、聖くん低音の‘誰も歩いたことない道を歩こう’が感動もの…。
すごくキレイだったー><

亀ちゃんのソロ、‘PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR らい…’
ん?‘ライ?’right!??笑
間違った?それとも菜緒の聞き間違い…^^;?
リピしすぎたらこんな細かいところに気づいてた。笑

最後のピースも可愛かった♪
ほんと、好き。。。
ms3.jpg

昨日のMステが本当に幸せすぎて、iPhoneとiPodと両方に動画と音を入れちゃった♪



もういっこ!
昨日から始まってるMarching Jのチャリティーイベント。
各々WSでやってるけども亀ちゃんのコメントは結構流れてるみたい!
日テレとフジで亀ちゃんのコメントがちょっと違くて
とりあえず両方げっと出来たのでよかった~♪
every、ZERO、FNNニュース、ズムサタ、めざましどようびなどなどでやってました!
全部はさすがに撮れなかったけどね(笑)

あ。今日のデイリースポーツの一面に大きく載ってたよ。
こんなに大きく載ってたの、初かも!
dl1.jpg

亀ちゃんは2つ載ってたよ!
dl2.jpg   dl3.jpg

やっぱりマフラーが可愛いv

今日も亀ちゃんは午後から参加してたみたい!
めざましでも予告があったとおり、SMAPが参加してて
木村さんと亀ちゃん2ショットで耳打ちとかもしてたんだってー!!
亀ちゃんぜったい可愛かっただろうな~♪
昨日の服装とはまた違ってカーキ色のロングコートで、首には何も巻いてなかったんだって><;
マフラー、可愛かったのにな~。←え;
でも今日暖かったのに…暑くなかったのかな?笑
そしてゆっちのHBBに合わせてKAT-TUNがPERFECTをアカペラで披露したらしい~!
サビだけだったり、聖くんのラップと亀ちゃんソロパートだったり…
いいな~♪曲披露は羨ましいーっ!
2日連続の参加!ってことは明日は…?
来そうででも来なそうなそんな感じもするけども(笑)
でもあの大混乱な代々木もついに明日で終わりなのねー…
今日は初日よりはスムーズに事が進んだようでやっぱり初日は予想以上だったのかもね~。
明日もこの調子で何事も起こらずに終わることが出来るといいね♪


追加っ!
LAMDASH、新しい亀ちゃんに変わってます!
ちょーかっこいい^^♪
そして女の人の手が~~~っ!
ってなわけで、ぜひぜひHPへ♪
LAMDASH.jp
Panasonic Beauty for MEN
パンフ、楽しみだ!




追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






SMAP3時間SP、亀ちゃん出ないかなー?笑






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー。
今日からついにプロジェクト始動!
まだこれから少プレ総集編とかMステとかラジオとかあるんだけど
なんかもうそれどころじゃない…
全体力を使い切ったわー;


今日、元々代々木に行く予定だったんだけど
結局、深夜からいる人とか10時前から並んでる人が多々いたみたいで
朝の時点ですでに3,000人が並んでた、と!
菜緒は10:30くらいに行ったんだけど行った頃には1万人は並んでたみたい^^;
2、3時間ずっと並んで待っててもステージには全然たどり着けないの。。。
3時間経つちょい前にやっとモニターが見えて声が聞こえるんだけど
まだまだゴールは先で…;
今日は朝から嵐、NEWS、KAT-TUN、TOKIO、マッチだったかな?
これが初日のメンバーでした。
菜緒が行ったときにはもうすでに始まっててひとりずつ挨拶してた。
肉眼では小さすぎて見えなかったんだけども
駅から順路まで並ぶ途中に大きいいつものようなモニターがあって
そこで亀ちゃんを発見しました^^;笑
でも菜緒がステージに着く前に嵐が帰ったりNEWSがハケたり…
裏側まで回されるからステージで今何が起こってるかなんて分からない状態;
でもね、KAT-TUNが帰ったのは分かった(笑)
ちょうど裏に回されたときにKAT-TUNが車に乗って去っていくのがちょっとだけ見えたから。笑
裏に回ると誰かが来るとか誰かが帰るとかしか楽しみがないのねー。
KAT-TUNは帰っちゃったけどとりあえず募金!と思って
かなーり長く待ってたんだけど人ごみがすご過ぎて
情けないことにも体調が悪くなってしまいー…
途中のスタッフさんにお金だけ預けて帰らせてもらいました~。
そのスタッフさんがとても優しい方でスタッフさん、何も悪くないのに
‘大変なことさせてしまってすみません…’って謝ってくださって出口まで案内してくれて。。。
なんかボランティアでスタッフさんだって大変なはずなのに
なんだかこちらこそ申し訳なくなってしまいました><;
菜緒がラストに見たのは平成とタッキー&翼と錦織さんとNEWSだったかな?
その後、KinKi Kidsと関ジャニ∞も来てたみたいだけどもそれは見れてないわー。

とりあえずモニター越しではあるもののチラッと亀ちゃん見れたし、
募金箱までたどり着くことは出来なかったけどもちゃんとスタッフさんにお願い出来たし
任務は完了出来たかなーって感じ。

それにしても平日の今日でこんな状態…。
土日はどうなるんだろ。。。

並んだ途中で撮った写真!
m1.jpg
ぜーんぶ人;

今日配ってた紙。
ひとりずつの名前が載ってます!
至る所で配ってるからもらえなくてもどこかでもらえるはず^^;
m4.jpg

亀ちゃんの名前はちょうど中央から右下あたりです。
菜緒フォトのが見やすいかもー
m3.jpg


帰ってくる途中でひるおびとNHKのニュースでこの模様が流れたみたいだけど
残念なことに録画、してなかったわー。笑
(NHKの花粉症ぎみな亀ちゃんが見たかったよーっ><)
でもミヤネ屋はちゃーんと録画予約OK♪
亀ちゃんのコメントを流してくれてたよー。
m5.jpg

皆さん一人一人の気持ちが本当に繋がって大きなものになって
みんなで一緒にこの試練をしっかりと力強く越えていけたらうれしく思いますので
どうかお力添えをよろしくお願いします


ミヤネ屋で流れた亀ちゃんのコメントをそのまま抜粋させていただきました。

本当にひとりひとりの心遣いがとっても大切になってくるよね。。。
このイベントをきっかけに、ではないけれども…
まだまだ復旧まで長い道のりだからこそ、みんなでひとつになれたらうれしいよね。

えっと。。。
KAT-TUNの服装はテレビを見ての通り、
亀ちゃんはブルーの着てて
聖くん、たっちゃん、じゅんのくんは黒メインの洋服。
ゆっちはベージュでした~。

モニターで見れただけでもなんかもうじゅーっぶん満足!
幸せです…。


Mステまでちょっとおやすみしまーす。




追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






亀ちゃんのまふらーがあったかそうだった♪







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

