
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あしたのこと

2011/03/31 Thu 17:18

こんばんは!
今日で3月も終わりです…。
4月なんてまだまだ先と思ってたけども
地震のこともあってかあっという間だったな~。

春休み中は、バイトとかでちょっと忙しかったこともあって
リン友さんブログにコメント行くのごめんなさいしてたんだけど
また4月からは落ち着くと思うのでそしたら行きたいと思います!

4/1(金)18:00-18:45 BSプレミアム
ザ少年倶楽部プレミアム


先日放送された亀ちゃん×スガさんのReal Faceなど
総集編で再放送されるみたいです!

4月からBSプレミアム(BS2とBShi)を統合したチャンネルでスタートなのね。


そして明日はそれに続いてMステ3時間SPです♪
昨日もちょこっと書いたけどもなんだかPERFECT披露みたいですね^^
WHITEのc/wだからてっきりWHITEを歌う、
もしくは3時間SPだからメドレーで歌うと思ってたんだけど…
そうでもないみたいー(笑)
でも生放送!
計画停電もないみたいだし、ちゃんと見れる~っ!
嬉しい嬉しい~♪
5人でAOKIの3Dスリム着てめっちゃ踊ったら面白いのにねーっ!
衣装も気になるとこだよね。
でも曲からするとやっぱりさわやか系なのかなー^^?


雑誌、Como 5月号も明日発売だよね?
関西の方ではすでに早売りされてるみたいだけども関東はほぼ明日!
とってもかっこいいみたいなので…^^♪
忘れずに買ってこなくっちゃ!



さてさて。
明日からはついに話題のMarching Jのプロジェクトが開催されますね。
ちょっと明日は大混乱が予想されそうなので様子を見つつにしようかな、と。
明日行く人とは様子見て、もし入れなそうだったらやめて違うとこ行こうって決めました^^
何あともあれ、‘募金’‘チャリティー’が目的のイベントなので
もし自分が行ったときに亀ちゃんに会えたらラッキー的な感じで。
ジャニーズにとっても初の試みだし
自由参加ってことでどうなるかがまったく予想がつかないので
たくさんの人とで、怖いという気持ちがかなり強いんですが^^;
とにかく初日から何かトラブルが起こったりしないように…
それで2日以降のイベントがなくなってしまっても困っちゃうので。。。

スムーズに行くといいなー。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は昨日の新曲情報に続きまして
チャリティーイベントが決定しましたねー。


Marching ジャニーズJapan

明日へともに行進(マーチ)していくという思いと
地震が起きた3月(マーチ)を掛けてこのネーミングにしたそうな。
こんなときに不謹慎だけどさ…
ジャニーさんってほんとダジャレとか好きよね?笑

…とまぁそんな余談はさておき!
今日のズーム、めざまし等でも流れてたスポーツ報知の記事です♪
marching.jpg
4月1日~3日の3日間、自由参加のチャリティーイベント開催。
誰でも参加ってのが怖いのと誰がいつ来るか分からないってのもこれまた怖い^^;
紙面読むと常時10~15人が代わる代わる私服でトークをくり広げると。
しかも代々木体育館の中ではなくて野外なのね^^;
雨天の場合はホールを使うこともあるみたいだけど…
これはもう今から大混乱するのが目に見えてる気がするんですけどー。
グループで来る予感もするけどそうじゃない気もするし
う~。日程選びも難しいところだよね。
KAT-TUN最近トップバッターも多いから1日のMステ前ってのもありえるし
でもラスト3日には全員集合しそうな気もしないではない。。。
ゆっちと亀ちゃん生放送ではあるけど亀ちゃんは夜中だから
朝のゆっち生放送が終わり次第って手もなきにしもあらずでしょー?
まったく予想がつかない!笑
菜緒、こういう時ってほんとに亀ちゃん運ないの!
だからねー、なんか会えない気がする^^;
ふつーに募金しに行って終わりって感じだねー…。
でもなんとなく中日(2日)はないと思うんだよね。。。
個々で来るんだったらあり得そうだけどグループだったらなさそ~。
しかもSMAPが参加するとかものすっごい珍しいもんね!
寄付とかそういうのはよく話聞いたりニュースになるけども
カウコンとかにもいつも参加しないからジャニーズのみんなといるとこ見たら
ものすっごい違和感を感じそーっ!笑
KAT-TUNが東京ドームでライブするってだけでもドーム周辺、大変なことになるのに
それが代々木体育館でしかもジャニーズ総勢で誰でも自由参加、なんて言ったら…^^;
考えただけでも冷や汗出てくるー。。。

それにしてもいきなりの決定すぎて募金とか何も用意してない(笑)
明後日からか~。いつ行こうかな?

みんな、いつ行くの^^?←

5月には野球のチャリティーイベントもあるのねー。
J2000的な?やつですよね?笑
Jr.中心というお話ですが…亀ちゃんは参加しそうだよね~^^;



この前買ってきたGo!スポグッズ!
汐留のGoing!ブースはこんな感じでした^^
IMG_8022.jpg

そして購入したもの。。。
菜緒フォトにも上がってるけどこっちでも写真載せちゃう!←
クリアファイル(ロゴ)とハンドタオル♪
Going!.jpg

両方買っても1,000円越さないなんて、なんか、いいよね。笑
さすがに大学には恥ずかしくて持っていけないからお家で使う~♪
ファイルとタオルなら使えるから嬉しいな^^



追記♪拍手コメいただいた方へお返事してます。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






MステはPERFECTか。
…ん?かぶきちょー?







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
昨日はバイトの仲良し4人でお食事♪
気がついたら時間も経ってて終電近くなってた^^;

そして本日、またしても2度目の更新です。笑

亀ちゃんまにゅがあっぷされていました!
本日、定時アップだったらしい(笑)
そして東北関東大震災についてのメッセージ付き(´;ω;`)♥


どんな事が起きても、神様は越えられない試練は与えない。

たくさんの苦難を経験して乗り越えてきたからこそ今の亀ちゃんがいる、
辛い時、苦しい時…そんな亀ちゃんにパワーを与えてきた言葉、なのかもしれないね。

今、この状況だからこそ、ひとつになるべき。
それを直に感じることは出来ないかもしれないけど…
でもなんとなく生活してたりする中でふと肌で感じられる瞬間がある。
菜緒は地震のその日はバイト先にいて。
でも地震の避難訓練なんて誰もしたことなくて。
それでも大混乱の中、自分たちが知ってる知識を存分に出しきって
ひとつになれた瞬間って絶対あったのね。

‘ピンチの時=いちばん団結力が高まってるとき’

だと思う。

One for all All for one

ULTIMATE WHEELSからのちょっとした引用かな^^?
なんかぴったりだね♪

まだまだ解決していないこと、課題だってたくさんある。
でも亀ちゃんのメッセージ通り、越えられない壁なんてないんだよ!
どこかに出口があって、いつかきっとまた幸せが必ず訪れる。。。
ひとつずつでいい、慎重に、たくさんの課題を片付けていければいいよね。
苦しいこともあるけど、笑顔を絶やさずに
また日本にいつもの毎日が訪れることをただただ願うばかりです。

心をひとつに。

NEVER GIVE UP


亀ちゃんのこのメッセージ…。
たくさんの被災者の方、日本中の方、ひとりでも多くの方に届くといいな♪


そして亀ちゃんまにゅ!
メッセージとは打って変わって可愛らしい亀ちゃんの文章でした^^
亀ちゃん、花粉症になっちゃったんだって(笑)
あ。でも認めてないらしい…^^;
今年は花粉の量、10倍とかなんだよね~!?そのおかげでかかる人も多いみたい。
菜緒はなーんか平気なんだよね~。いまだ花粉症に勝っております!←え;
もう4月なんだよね。
今週はMステですって書いてあって、あれ?もうそっか!みたいな(笑)
新曲初披露なんて楽しみ過ぎるー♪
めっちゃ踊るって^^
(どうか計画停電はやめて欲しいです。。。)
既に緊張って…早いね、亀ちゃん(笑)
デビュー五周年を迎え…
(おめでとー♪)
一発目の歌番組!!
(どんな衣装かな^^?)
とってもとーっても楽しみにしてまーす^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちこんにち~♪
ちょ、いきなりの嬉しいニュースで驚いております!

KAT-TUN、ニューシングル発売決定!

WHITE/PERFECT(c/w)

わーい♪
KAT-TUN15枚目のシングルリリースが決定!
とりあえず詳細だけまとめてみる。。。


●WHITE[CD+DVD] 初回限定盤
☆Disc1
01.WHITE
02.PERFECT
☆Disc2
01.WHITE(PV&メイキング)


●WHITE[CD] 初回プレス仕様
☆Disc1
01.WHITE
02.タイトル未定A
03.PERFECT
04.WHITE(オリジナル・カラオケ)
05.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
06.PERFECT(オリジナル・カラオケ)


●WHITE[CD] 通常盤
☆Disc1
01.WHITE
02.タイトル未定B
03.PERFECT
04.WHITE(オリジナル・カラオケ)
05.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
06.PERFECT(オリジナル・カラオケ)

☆お値段☆
<初回限定盤>1,470円
<初回プレス仕様>1,100円
<通常盤>1,100円


☆発売日☆
2010年05月18日


てっきりアルバムに入るものだと思ってた曲が
まさかのシングルでWHITE/PERFECTともに入るってわけで嬉しい~!
あ。でもDIAMONDは入らないのね?
これはチャリティーとはまた別枠だよね…?
地震の影響もあっていろいろと未定になってるからこその
シングル発売なのかもしれないけども。
5月だからちょーっと遠いけど←
でも発売が決定したことにまず喜びを感じております~!
初回プレス仕様と通常盤に入るc/wも気になるところだよね^^
KAT-TUNはc/wがいいと褒められること、多々ありだから(笑)

とりあえずのご報告まで~。
楽しみ、だ^^♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CD | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2011/03/28 Mon 19:09

今日2度目の更新でございます♪
なんとなーく金八先生とGo!スポは分けて書きたかったので(笑)

えっと。昨日のGo!スポは
だいぶ地震の影響もおさまったおかげで
亀ちゃんのプロジェクトも無事に放送してくださいました。
今回は亀ちゃんを押してくださった、阪神、新井選手の元へ…!
とは言うものの?
逆風なため、右バッターには難しい状況だ、と><;
う~。確かに風には逆らえないし、意外と強いんだよね、風って←
新井選手と対抗する金本選手がおもしろかった-(笑)
信頼しあえてこそのああいう言い合いって、なんかいいよね^^
ボールを置き換えていく下半身を鍛える練習がなんかすごかったよね!
亀ちゃんめーっちゃゆっくり!!!笑
とか思って笑っちゃいけないね、うん。
すごくキツイらしい…^^;
見てるこっちとしてはまったく伝わってこないんだけど←
きっと相当な力が必要なんだろうね!だってあの亀ちゃんがゆっくりなんだもん!
プロでもキツイ練習なら尚更ゆっくりになるよね!
普段使わない、使い慣れてない筋肉だったりはなかなか使いこなせないもんねー。
さすがプロのスポーツ選手は違うよね!!

そんなこんなで逆風の中ではあるけども
バッター位置につき、スピンオフからでも流れてたバッティングへ!
とは言え、結局打たないのね。今週は。笑
てっきり今日の結果を見ての亀ちゃんHRプロジェクト存続が決まると思ってたんだけど…。
そうではなく…。
スタッフさんの影での噂もまちまちに(笑)
なんと!亀ちゃんに対抗してHRを打とう!と謎の人物がーーーっ!
って、、、え?
もしかしてもしかすると…?ん?笑
この人ってさ^^;
これはやっぱり来週発表されるまで待ってた方がいい?笑

とりあえず存続の危機はまぬがれたのよね?笑
まだ亀ちゃんのHRをプロジェクトがなくなったわけではないことに一安心♪
して…いいよ、ね?

さ。果たして亀ちゃんは打てたのか…!?
この状況で謎の男が出てきちゃったってことはまだ打ててない可能性高い気もしないではないんだけども^^;
ま。でも来週もまた楽しみが増えたので♪
ちょっと期待して待っておこうか、と^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





聖くん、ひとりで宮城入りしたのね。
やっぱり優しいよね(^^)♪





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
やっとテレビも一段落…。
土日の間にやってなかったGo!スポの編集を終え、
後は昨日の金八先生の編集かなー。と思っているところですが…
ところですが…!

昨日の金八先生は嫌な予感が的中してしまいましたよ^^;
亀ちゃん…セリフがなぁぁぁいっ!笑
しかもほんとにあれこそ‘一瞬’って言うんだと思う。笑
ほんと一瞬!予告通りの一瞬←
kinpachi1.jpg

ちゃんと名前も出たけどー。
シリーズもちゃんと書かれてたけどー。
これじゃ意味わからないから(笑)
だってさ、まずセリフがないから誰に電話したのか分からないし
それよりも以前に明彦がかげうらくんをすでに知ってるってのもなんだかおかしな話でしょ?笑
3Bの間にかげうらくんの写メでも回ったのかしら?←え;
しかもこれで出番終わり。
この後のくだりで健次郎に電話したってのはなんとなーく想像ついたけど。
4時間の中のほんと数秒(笑)
亀ちゃん編集で行こうと思った金八先生だけどこれじゃ話にならないよね!?
ストーリーを残さないとまさかの無言^^;
ラストに昔の明彦も映ったけどそこでももちろんしゃべらないからさ!笑
なんとなくね!あの角でぶつかりそうになるくだりとか
お寿司屋さんだから明彦だって分かるけど!
けどこれじゃ、なんか金八先生の収録現場に偶然出くわした亀梨さんになっちゃうじゃん!笑
嬉しかったし、久しぶりの金八先生は良かったけど
亀ちゃん出演に関してはどことなく不完全燃焼だな~。笑
ラストシーンは元々いないって言ってたしね。
菜緒、第5シリーズしかちゃんと見てなかったから第5シリーズの人しかわからなかったー(笑)
ヒルマンとかすっごく懐かしいー♪
結構メインで荒れてたメンバーも来てたから嬉しかったし
欲を言えばここで明彦との絡みとかもあればよかったのにな~とか思っちゃうね!
金八先生が懐かしすぎて第5シリーズ見たくなったんじゃなくて
なんか不完全燃焼すぎて逆に見たくなったわ。笑
ま。テレビ変えちゃったから地デジのテレビでビデオ見たくないんだけど←
(だってめちゃめちゃ画質悪くうつるじゃない^^;)

でもあれだけ桜中学の卒業生が集まったってすごいと思うし
シリーズを問わず、3Bの連絡網って半端ないってことが分かりました!笑
金八先生、お疲れ様でした^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です。







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは!
もう4月もそこまで来てるんだよね。
地震のこともあって3月はあっという間な気がするね!
こっちではだいぶ余震もなくなってきたね。

さて。
菜緒の気づかぬうちにGoing!Sports&Newsグッズが増えてたー(笑)

・クリアファイル(ロゴ) 300円
・クリアファイル(上田×江川) 300円
・ハンドタオル 500円


今までのグッズとともにプラスされてました。
コチラ↓↓
Going!Sports&News(日テレ屋)
3/25からの発売だったみたいだよ^^
これなら使えるかなー?
大学にはさすがに恥ずかしくて持っていけないと思うけど(←赤モチーフだしね)
でもファイルは結構な頻度でお家でも使うから買ってもいいし♪
明日ちょうど有楽町まで行く用事があるのでその前にでも寄ってみようかな?
行ったらでも買っちゃうかしら♪笑
やっぱりね、実用的なものがいちばんなんですよ。
とりあえずクリアファイル(ロゴ)とハンドタオルの両方狙いつつ…
あ。でも上田×江川ファイルは買わないよ!←
だってボールペンといい、クリアファイルといい、なんかリアルで嫌なんだもん(笑)
亀ちゃんだったら…たぶん買うけど←え;
リアルな亀ちゃんは出ないのかしら?やっぱり事務所的にNG?笑
亀ちゃん仕様グッズもしくは亀ちゃんデザイングッズが出てくれたらいいなー^^

そして今日げっとしたものv
エルモのクリップ♪
IMG_8295.jpg
100円という安さだし、一目惚れしたので買っちゃいましたv
他にも結構たくさんエルモグッズが揃ってたよ!


さ、金八せんせーに集中しますかね。
亀ちゃんどの辺ででるかなー?
たくさん出てくれるといいんだけど…見てる限りそうでもなさそうな、、、予感^^;
でもその後もGo!スポあるし、今日も亀ちゃんテレビ祭り~♪
昨日言ってた亀ちゃんも知らない重大発表も気になるとこだねー!
ちょっぴりどきどきしながら、でも亀ちゃんが生放送で見られることが楽しみだぁーいv


遅れてほんとーにごめんなさい!
‘しんじゅくでーと’の記事に拍手コメくださった留伊様!
追記にお返事してます!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー。
今日も明日も停電がないみたいなんだけど
月曜日からはグループがさらに細分化されて停電起こるのね。
昨日のニュースで菜緒のお家のグループも分かり、
後はいつ来るかを待つだけ。覚悟しなくちゃ><;


さてさて。
昨日から情報がありました今朝の朝日新聞!
be Sundayという別刷りのテレビ欄、beテレビに大きく亀ちゃんが載ってました。
be Sunday
Dramatic Game 1844のことがインタビューされてました!
開幕は4/12にセ・パともに同時開幕になったので
菜緒自身、まだすべての予定を確認してないからちょっと分からないんだけど
とりあえず今日の朝のGoing!野球で開幕の地は決定してたのを把握しました。
東京ドーム開幕だった予定がなくなっちゃったのねー。
…となると副音声はどうなるんだっけ?
あれ?東京ドームじゃないとやらないんだっけ?
もー分かんないわ(笑)
あとでちゃんと調べ直します、すみません^^;


そして今日の朝を幸せにしてくれた←
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP。
また今年もやってくれるなんてやっぱり素敵~♪
そしてなんて言ったって生放送だもんねー!
東日本大震災の情報を主にしつつ、
野球選手が被災地の方へ活動をしていることを今回の放送では伝えていました。
実際に自分の祖父母をなくした選手だったり、楽天の選手だったり…
その他の球団でも義援金の集めていたり…。
ひとりひとりの状況は違っていても思いは同じ、ということが伝わってきました。
ともに4月に延期となった開幕戦。
4月には今よりも少しでもいい状態になって試合が始まるといいよね^^

そして亀ちゃん大ピンチなHRプロジェクト(笑)
まさかここでこんなことになるなんてーっ!
え!?本当にチャチャ入れ男こと上田さんの思いのままに打ち切りになっちゃうのー!?
番組スタッフと番組関係者も言うねー^^;笑
まさか影でそんな噂が出ていたとは思いもしなかったよ。。。
それを聞いた亀ちゃんがワイプで言ってた一言…(笑)

‘誰ですかー?挙手制でー。’

ははは♪スタッフさん、手あげたのかしら?笑
亀ちゃん、ぜーったい地味に傷ついたね;
あぁ見えて意外と傷つきやすいんだからねー!←だれ;
えー。やだー。笑
終わっちゃうなんて寂しすぎるよー。
明日のGoing!Sports&Newsの番組内で亀ちゃんも知らない重大発表が!
なんだろー!
何でもいいけど終わりにはしてほしくないわー。
でも若干そんな匂いもしないではないんですけれども^^;←
次までに打てなかったら終わり!とか?
全12球団の選手が集まって指導!とか?←厳しいぞ。
せっかくここまでやらせてもらってるんだから1回は打って欲しいんだけどな~。

とりあえず明日の発表まで終わらないことを祈るしかないなー!
でもGo!スポは亀ちゃん押しなはずだから
何かしらの手段は考えてくれてると、、、信じたい!笑

お願い!亀ちゃんのプロジェクト、取らないでー!


さて。続きましてー。
Dramatic Game 1844のテーマソングになったKAT-TUNのDIAMOND。
昨日から楽しみにしていたレコーディング風景がほんの少しだけ←
スポーツ番組なのに流してくれたんだからちょっとでも感謝です!
亀ちゃんだけじゃなくてちゃんと5人映ったよー。

ででーん♪
recording1.jpg

これがメイキングに入ったら絵になるだろうな~、と思った1枚(笑)
recording2.jpg

亀ちゃーーんっ♪
recording3.jpg

ま。やっぱり亀ちゃん押しでした(笑)

ほんの短い映像だったけどレコーディング風景は
そう見れるものじゃないからなんか嬉しくなっちゃった^^
この感じ、せっかく撮ってるなら
ぜひともメイキング映像にプラスして欲しいですー!
今からリクエストしちゃう(笑)
NO MORE PAIИのメイキングにもレコーディング映ってたじゃない?
それもすごく好きなのね♪
PVのメイキングももちろん好きだけども
やっぱり珍しいことをしてもらえるとうれしいものです。
これも何らかの形で記録に残るといいね^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
なんか書くこといっぱいで追いついてない^^;
完全に雑誌放置じょーたいになってますが
いろいろと買ってはいるんですよ!
MAQUIAでしょー、Hanakoでしょー、テレビ誌に今日はオリ★スタ!
でもね。それよりテレビもたくさんありすぎてね。
1日1回更新の菜緒にはちょっと厳しすぎるわ(笑)
時間あるんだからもっと更新すればいーじゃん!とか思うと思うんだけど
なんかずっとこんな調子でやってきたもんだからちょっと抵抗があるのね^^;←


昨日のスパモクは金八先生の同窓会SPで、
SPにどれだけ出るのか…?もしかしてちょっとしか出演ないんじゃないか、
なーんて疑いもあったりしつつですが、とりあえず録画。
そしたら第1シリーズからの振り返りで第5シリーズももっちろん出て♪
明彦亀ちゃんが久しぶりにとても素敵な画質で見れたー!笑
しかも最初から目立っちゃってたね(笑)
前も申し上げたとおりですねー、
金八だけはビデオのまま残ってるんで画質悪いんですよ、はい。。。
DVD-BOXも発売したし買いたい気持ちはありすぎるくらいにあるんですが
やっぱり30,000はね~;
ビデオとは言いつつも本編を持ってると思うと特典だけのためにこのお金は出せない(笑)
ま。そんなことはともかく!
急所急所をピックアップしてくれて…泣けたー(´;ω;`)
何度見ても泣けちゃうんです。。。
桜田友子ちゃんのビンタがアドリブだとは思わなかったー!!
あれをアドリブでこなしちゃうなんて、ね!
健次郎が金八先生からビンタされるとき…
優しく‘健次郎’って呼ばれて、目を見て笑った瞬間のビンタ…。
わーーーっ!←え;
当時ものすごい泣いてたもん!
大西先生とかものすっごい懐かしい(笑)
菜緒が最初から最後までちゃんと見たのは第5シリーズだけなので
他のシリーズの展開はまったく読めないんですけどそれでも感動したよ。
やっぱり金八先生ってどのシリーズも素敵な物語なんだね。

これ見返しちゃうと欲しくなっちゃうんだよね、BOXで(笑)
ま。でも今は無理かなー。


そして今日は少プレ(スガさん×亀ちゃん)の再放送の日でした!
お友達からダビングDVDをいただいたのとPCにファイルをいただいたのとで
先に見ることが出来ていました。本当に本当に感謝です♪
そして今日の再放送で改めて見たんだけど…

感動した。

なんだろ。なんかスガさんと亀ちゃんと太一くんのトークがすごく心に響いてきて…。
亀ちゃんが今考えてる気持ちだったり、
スガさんや太一くんの考えだったりたくさんの価値観があって。
何も見えてない今、これでいいのか?って手探り状態の亀ちゃんに
自分と重ねるわけではないけど自分の居場所を必死で探してたことってやっぱりあったから。
うんー…。すごく心に沁み込んできて少プレ見てる時は何も出来なかった(笑)

KAT-TUNというグループがデビューしてから5年で
ようやく落ち着いてひとつひとつを丁寧に考えられるようになってきた。
それはファンをやっててもすごく共感出来る部分かなー。
てゆかね、ふつーにライブとかやってたからデビューってあるの?みたいな部分もあったのね。笑
少なくとも菜緒は(笑)
そんでデビュー、そしてデビュー会見とあっという間に行われたから←
しかも握手会とかなかったしね!
デビューした年はKAT-TUN自体、おやすみがなかったからってのもあって
1年中ずーっと動いてて1年がものすごく早く感じた。
その後も冠番組やったり、2009年とかは東京ドーム8daysとかあって♪
そして昨年は海外に初めて行ったり…。
ここ数年でたくさんの新しいことをやってきてあっという間に終わってしまったからこそ
これから同じことをやっていく中でどうしていけばいいのか?
スガさんも言ってたけど
年を重ねていくごとに失敗をしてはいけないと思ってしまう。
求められるものも高まっていくし、その分のプレッシャーもすごくかかる。
そこにどう答えていくのか、それがアーティストとしての悩みなんだよね…。
前の過程があるからこそ求めてしまう部分もあるけど
何かをする、そのことだけでももしかしたら感謝していかないといけないものなのよね、きっと。

スガさんも亀ちゃんもお家ではあまり曲を聴かなかったり音楽を取り入れなかったり…。
それはね、すごくわかる。。。
菜緒も大学で撮影を勉強してるからこそ、お家ではあまりテレビを見ないし
最近はiPodも聞かずに電車で通学したりすることも多々ある。
やっぱりね、お仕事でやってるとお家にいてそのことに携わると嫌になるんだよね。
自らそのことに触れようとは思わなくなるの。
元々好きだから嫌いになるわけではないんだけど、ね?
だから菜緒もテレビは最小限。亀ちゃんが出てるのしか基本見ない(笑)
テレビを自分からつけることってほぼないもん!
なんか、不思議だよね^^

セッションも素敵だったなー。
トークの合間にあったReal Face!
スガさんさすが歌うまいし、亀ちゃんも5年経って大人になって
Real Faceという楽曲も5年の歴史を刻んだ気がする。
いつもと違ったバージョンで歌うのもなんか素敵だよね♪

そしてトーク終わり、エンディングの愛について。
これトークのあと来ちゃだめだよー!泣いちゃったじゃないか。。
すごい見入っちゃったよ。笑
とてもいい曲だし、あのレトロな雰囲気もよかったよね。
亀ちゃんの声もスガさんの声もキーが高めだから余計にセッションが合ってたよね!
まだリピは出来ていないんだけど何度も見ても見入っちゃいそう(笑)

昨日の少クラ10周年SPといい、今日の少プレといい幸せ。素敵すぎました。



18時からの少プレ総集編では
5人で歌ったPeak、長瀬くん×太一くん×亀ちゃんのセッション、僕らの街で。
そしてゆっち×たっちゃんのYour sideが流れましたね!
Peakがものすっごいかっこよく感じたー!
この時がいちばん大人っぽい5人だと思うのは気のせいー?笑
聖くんはまだちょいやんちゃだけど他の4人、みんな髪色も落ち着いてるし…。
え、ちょっ、Peakってこんなにかっこよかったっけ…!?
衣装とかもあるからなのかなー?
とにかくとーってもかっこよかったです、はい。


…えー。予想以上にいろいろと書きすぎて
長くなっちゃったのでこの辺でやめときます(笑)





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






ドリームバトルは再放送なのねー。







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は牛乳買えたー(笑)
だいぶガソリンとかも復旧しつつあるみたいで一安心。
せっかく牛乳買ってきたので
今日はミルクティーを飲みたいと思います←

まずは今日の朝から流れてる亀ちゃん。
263047395.jpg
‘つながろうニッポン’
日テレ系でかなり流れてました!
全部確認出来てないものの、ズーム、スッキリでは確実に。
PONでも流れてたのかな…?
番組の合間にささっと流れてます。
KAT-TUNバージョンは多分なくて亀ちゃんだけ。
Go!スポで番組を持ってるからなのかなー?
予告もなくこれだけいきなり流れたのでびっくりしました♪
明日になってみないと分からないけど多分今日だけじゃないと思うんだよねー。
また流れることを期待しましょっ!
ほんの2,3秒なので早送りし過ぎると通り過ぎちゃうかもなので気をつけてねん♪

そしてブログを書きながら少クラ10周年SPを見ております(笑)
わ、わかい^^;みんな若いし懐かしいー!
すっかり忘れてたものとかまでフルで思い出させてくれたわ。
知ってるからこそ盛り上がりすぎた(笑)
10周年SPで流れた最初の亀ちゃんはコチラ↓↓
DCIM0.jpg

タイトルのクイズだったねー!
まさかこれを今の画質で録画出来るとは思わなかったわ~。
この他にも嵐のミュージックビデオ(笑)PVですね!
そのレポートをしに行った亀ちゃんが映ったり
山Pとかのバックで踊るKAT-TUNだったり、Red Sunを歌うKAT-TUN。
いきなり飛んで絆!亀ちゃんマイク、くるって!!!←え;
そしてデビュー衣装で歌うReal Face。
はたまた飛んで最近になり、昨年のGoing!、そしてなんと!LOST MY WAYまでも!
亀ちゃんの吸血鬼、久々見たかも~♪
Plastic Tearsはなかったね(笑)

その後にKinKi Kidsにゆーとくんと一緒に行ったやつとか、KAT-TUN全員のコント集も。
学園青春劇場、幸せの黄色いヘルメット、KAT-TUN診療所!
全部いいとこ撮りでやってくれました♪
こんなにKAT-TUN流してもらっちゃっていいの?ってくらいね!
ま。確かに少クラ司会もやってたから残ってる映像は多いよね、きっと。
ハルカナ約束、ツキノミチ、薄荷キャンディーも歌った映像流れた!
Bonnie Butterflyは流れなかったな~…。残念!

少クラ10周年SP、確かに興奮したんだけど
真剣に見入るというよりは面白くて懐かしくて笑えたかな~^^?
こんなはちゃめちゃなこともやってたなーとか、ね?
過去を思い出し思い出し…(笑)
でも今見ると、コントとか見てるこっちも恥ずかしくなるね(笑)
今じゃぜーったいやってくれないもんね!
これライブでやったらかなーり盛り上がると思うんだけどな~!
やってくれてTEN-Gとか?笑

でもさすが少クラ!
こんな秘蔵映像を持ってるのは少クラだけだよー。
なんか最初からぜーんぶ見たくなってきた!
でも少クラ見返すには1日じゃ到底無理、だ^^;

あ~。すごいよかった♪

少クラ10周年、おめでとうございます。
そして小山くん、ゆっち、司会お疲れ様でした!





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






スパモク、明彦亀ちゃん出るかしらん^^?








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

しんじゅくでーと♪

2011/03/23 Wed 20:40

こんばんは!
今日はnanaさんにお誘いしてもらって
ほんとは計画停電から逃れるためにお出掛けだったんだけど
今日、菜緒たちのグループは停電しなかったの。笑
でもお久しぶりにお出掛け出来て気分転換になりました♪
たまにはお出掛けしないと、やっぱりダメみたい(笑)
計画停電って精神的なダメージが結構あるのよね…


今日はずーっと行けてなかったAOKIに行ってきたよん♪
記念にピンは買ってあったものの、パネルを見にいけてなくて。
どーしてもひとりでAOKIに入れない菜緒…(笑)
なものでやっと今日行けましたv

正面はこんな感じでしたー!
大きい亀ちゃん♪
DCIM0002.jpg

中に亀ちゃんのパネルv
DCIM0003.jpg

これね、上の写真と下の写真、お店違うのでー。笑
近くに2店舗あったのでせっかくだし時間あったし回ったんだけど
なんかね、パネルはもう片方の店舗のがキレイに撮れたの^^

お客さんとかいてちょっぴり気まずかったけど(笑)
でも行けてよかった!

そしてバレンタインデーのときくらいに買ってくれてた亀チョコv
今さらだけどとっておいてくれて、今日やっといただきました(笑)
DCIM0006.jpg

売ってるところは見たり聞いたりしてたんだけど、意外と食べたことなかったんだよねー。
菜緒のお家、バレンタインデーになるとなぜかチョコがものすごい来て←
気持ち悪くなるくらいになっちゃうからあんまり自分で買うことってなくて(笑)
なので初、亀チョコです♪
味わって食べたいと思いまーす^^


nanaさん、ありがとうございましたー!
久しぶりにたくさんお話出来て嬉しかったです♪
またそのうちに^^


今日MAQUIA入ってるかなー?と思ったけどやっぱりなかった…。
明日かな、そんでもってHanakoは明後日!?笑

そしてごちゃごちゃになってきてるテレビ情報ですが明日はこんな感じです!

BS2 17:00-
ザ少年倶楽部 10周年SP
※放送予定曲…Peak、Your side(ゆっち&たっちゃん)

TBS 19:00-
スパモク! 3年B組金八先生・同窓会SP


そして明後日のテレビに追加情報!
分かりにくくなっちゃうので色変えるね!

3/25(金) 19:00-20:54
究極ドリームバトル 史上空前の3大決戦!
亀ちゃん


野球関連ですねー。
中居くんも出るみたい!

この時期、すごいね^^;
なんかもうたくさんありすぎて何かしら忘れちゃいそうな気がしないでもない。。。
とりあえず明日のテレビは2つですね!
みなさまお忘れなく~。



ポポロ買っちゃった♪
だってこれ、貴重でしょ^^?笑
DCIM0007 - コピー - コピー


あ。あとザテレビジョンにも開幕戦のこと載ってて
特集みたくなってたので買ってきました!
上田さんとの対談だよ~。




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

KAT-TUN 5th Debut Anniversary

2011/03/22 Tue 19:47

こんばんは!
計画停電また始まってしまいましたが
今日は長い長い…。
初めてみっちり3時間やられてしまったわ。笑
そんでもって今日の少プレと時間がかぶり、
亀ちゃん×スガさん見れず^^;
でもとっても心優しい方のおかげで
ダビングしていただけることになったので見ることはできそうです!
もうほんっとに感謝です…。泣きたいくらい…。



今日は…

KAT-TUN 5th Debut Anniversary

デビューしてから5年が経ちました、KAT-TUNのお誕生日です♪
何も用意してなかったし、ほんとに申し訳ないくらいなーんもないんですけども(笑)
ケーキはなぜかお家のにありました!
なぜかと聞いたら14日が菜緒パパのお誕生日だったんだけど
地震でケーキ食べれてなかったから今日食べるんだって!笑
菜緒パパには申し訳ないけど今日はKAT-TUNのお誕生日ということで(←え;)

KAT-TUNがデビューしてからは5年、結成からは10年。
結成した当時はね、うん。びっくりしたけど…このメンバーなんだって(笑)
でもどことなく似通った部分をもつメンバーだな~って思ったし
ジャニーズの不良グループなんて言われてたけど
逆にそれがよかったのかな~って。
菜緒、基本的に着いて行きたいから(笑)
リードしていってくれるKAT-TUNのライブとか、いいよね←
KAT-TUNというグループだから出来たことってたくさんあるし
デビューする前、デビューした後、いろんなことを経験してきたグループ。
そのひとつずつの積み重ねによって今のKAT-TUNがある。
昔も今もどんなKAT-TUNでも好き、大好き。
このメンバーだから、だから好き。
いつもいつもありがとう。
菜緒たちに勇気をくれて、笑顔をくれてありがとう。
KAT-TUNが笑顔だと菜緒も幸せ。
これからもずっと応援していきたい。
まだまだ経験したことのないものにもどんどん挑戦していって欲しい。
それが今年予定としている5大ドームだったりするわけだよね!
デビューしてから5年…変化したこともあるし、これからまた5年後、どう変化してるか分からない。
だけどどんなに変化したKAT-TUNでも好きでいられる自信、あるよ?
これからもずっと、一緒に歩んでいけたらいいな。


KAT-TUN is always with U


いつもたくさんの‘幸せ’をありがとう。





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
お誕生日 | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2011/03/21 Mon 16:55

こんばんは!
今日はお久しぶりにバイト先に行ってきます。
元々3月でやめちゃう方たちの卒業式が今日で…
行きたい気持ちはもちろんあるんだけど11日の恐怖が><;
また電車が動いてなくてお家帰れなくなったらどうしよう…と
完全にトラウマになっているんですけども。。。
普段はゆったりマイペースなイメージを持たれがち(というか実際そうなんだけど。笑)なんですが、結構心配性なんです(笑)
今日は計画停電もないので、勇気をもってバイト先に行きたいと思います。


昨日のGo!スポには亀ちゃんが登場してくれました!
ちゃんとリアルタイムで見ました。
黒スーツに身を包んでGo!スポの代表として冒頭でちょっとだけ挨拶。

東日本大地震から1週間あまりが過ぎました。
被災者の方々、心からお見舞い申し上げます。
僕も番組を通じてみなさまに少しでも勇気や希望を伝えていけるよう
頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


う~(´;ω;`)亀ちゃん…。
なんか久々に見れたのとなんかこの状況下で
精神的にも体力的にも辛かったのとで複雑だった心が
少しだけほっとして、安心出来たのかすごく泣けちゃった。。。
こんなときだからこそ辛いときこそ好きな人を見れることで幸せになれる。
亀ちゃんの姿を見れて安心した人、この言葉を聞いて心が救われた人…たくさんいると思う。

ありがとう。








今後のテレビの予定だけ、ちょっと少クラと少プレと
この前記載したのにプラスされてたりするので、一応載せておきました。

3/22(火)BS-hi 17:00-
ザ少年倶楽部プレミアム

3/24(木)BS-2 17:00-
ザ少年倶楽部10周年SP

3/25(金)BS-2 17:00-
ザ少年倶楽部プレミアム

3/26(土)10:30-11:20
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP

3/27(日)19:00-23:09
3年B組金八先生・ファイナル~「最後の贈る言葉」4時間SP
3/27(日)23:55-00:50    
Going!Sports&News




プロ野球セ・リーグ開幕戦は25日から延期になり、今のところ29日からの予定です。




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日も計画停電がなかったので久しぶりにゆっくり買い物に。
足りないものもかなりあったし、お店開いてても停電のおかげで
早く締まっちゃうからなかなかちゃんと見れなくて…。

そのおかげで牛乳はげっと出来なかったものの、
他の必要最低限のものはちゃんとげっと出来たかなー?と思いますv
オリ★スタも1日遅れで入荷したみたいで買ってきた^^
亀ちゃんのDramatic Game 1844、
ベースボールスペシャルサポーターに決まって、のインタビューでした。
2011032018090000.jpg
このインタビュー内容、どこかで聞いたことがあるような…って思ったんだけど気のせい?笑
ダベアくんの日記でもこんな感じのこと話してたよね♪
‘野球好き’という一番球場にくるみんなと同じ立場だからこそ詳しく分かりやすく伝えられる。
プロでもないし解説者でも実況でもないけど
だからこそ分かりやすく伝えられる、その役目が亀ちゃんなんだよね。
好きになるときなんてどんな形でも良くて。
好きなチームだったり選手だったり、野球のルールなんて分からなくてもいいんだって。
そう言ってくれるとまったく野球に興味のない人だったりも抵抗なく
野球中継が見られるような気がするよね!
ま。菜緒は完全にイチロー選手派なので(笑)
マリナーズなど海外チームとWBC中心にしか見ないんですけども←え;
うん…。でも亀ちゃんがベースボールスペシャルサポーターに任命されたからには
日本の12球団にもしっかりと目を向けるわ。
ちなみに日本では巨人押しな菜緒(笑) だって菜緒ママが巨人好きだから!
‘亀梨和也のベースボール・サポーターズ・クラブ’
どーしてもゆっち呼びたいみたいね!笑
いちばん最初のゲスト、意外とゆっちになっちゃうかも!??笑

そしてゆっちと言えば、レギュラー決まったんだよね!?
おめーとおめーとっ♪
朝の…番組!←ごめん;よく覚えてなくて(笑)
生放送!というわけで、、、ゆっち!がんばれーっ!

少プレと金八先生のところにも亀ちゃんいたよー^^


昨日のっけるの忘れちゃったんだけどAOKIの広告また大きいの、入ってた。
先週、裏面に載ってるの気づかずだったので今回はこちらをピックアップ♪
2011032018480000.jpg

けーたい変えて、ものすっごい画質良くなったのはいいんだけど
とーてーもワイドになるのよね。。。笑
だから今日は小さくしてみたけどサムネイルだとこれまた小さくなるし^^;
どーにもならない。ので!気分で大きくしたり小さくしたりしまーす!笑


地震の影響で大混乱の中、ジャニーズも支援プロジェクトを実施するみたい。
まだ詳しいことはわかってないので何とも言えないけども
チャリティー、ですね。はい。笑
今日の新聞に載ってたみたいだよー。
そのお金で、ひとりでも多くの人が助かるといいよね。




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
余震もだいぶ…と思うと揺れるよね。。。
毎日こんな不安定な生活で精神的にもやられちゃうよね。
3連休初日の今日は計画停電なし、明日もなしの予定みたいです!


今日のズムサタでまたジャニーズからのメッセージ、やってましたね!
ちょうど昨日、ジャニーズが用意したトラックが被災地に向かったみたいで。
2011031908310001.jpg
これに続いて第2陣としてトラック2台が主オッパつ準備中みたい!
シャンプーなや飲料水などたくさんも生活に必要なものを乗せて向かってるみたいなので
少しでも早く被災地の方々に届きますよーにっ!!

メッセージの紹介はなかったもののKAT-TUNも一瞬だけ映ったよん♪
この前と一緒のSOLIO発表会背景でした!

昨日は少クラプレミアムは中止だったものの、
ごくせん THE MOVIEと亀ちゃんラジオは予定通り関東地方では放送されていました!
とっても久しぶりに亀ちゃんを見れたことがすごく幸せでした。
こんな形でごくせん THE MOVIEが地上波初登場するなんて…ね;
でも予定通り放送されたことでちょっぴり元気になりました!
竜せんせ、かっこいいから…♪
もちろんDVDも買ってあるんだけどちゃんと録画してて昨日から今日にかけてリピしてた(笑)
やっぱごくせんいいよね、竜だよね。
地震の影響でどこにも出掛けられないからまた観ちゃいそう(笑)
ほんとにほんとに幸せなひとときでした。
日テレさん、本当にありがとうございました!


ごくせんの途中で25日から強行開幕が決まったDramatic Game 1844のCMも流れました♪
亀ちゃんは映ってなかったけどテーマソングは、ね?
2011031908450000.jpg
スポーツ界のテーマソングにマッチするような、そんな曲な気がしました!
この曲はアルバムになるのかな…??
そういったCDなどの発売もどうなるのか分からないけれども
いつか発売されることを祈って、期待して気長に待ちたいね~♪

テレビ情報も続々と決まってきております。

3/24(木)BS2 17:00-18:00
ザ少年倶楽部 10周年SP


3/25(金)BS2 18:00-18:50
3/29(火)BShi 17:00-17:50
ザ少年倶楽部プレミアム 歌の大リクエストSP


4/1(金)20:00-20:54
ミュージックステーション 3時間SP



Mステについては昨日のMステエンディングにて。
何を歌うかはちょっと分からないけれども4月の初日から楽しみね^^
多分少クラこんな感じだと思うんだけど…
ちょっと曖昧な部分もあったりなので参考程度くらいに見ていただければと思います。
間違ってたらごめんね…。泣


地震の影響でいろんなところに変化が生じてるよね。。。
郵便なども被災地ではだんだんと届いてきてるみたいで
完全とは言えないけれどもなんとなーく普通の生活にもどりつつあるのかな~?
原発のこともあり、たくさんの方が関東方面へ避難したりしているみたいだけど
やっぱり慣れない地域で住むって容易ではないこと…
一刻も早く被災地が安全な状態に戻り、普通に生活出来ることを何より祈っています。
菜緒たちも出来ることをやって少しでも協力しなくちゃね。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

てれびぴあ

2011/03/18 Fri 19:33

こんばんは!
今日で東北関東大震災から1週間が立ちました…
それにも関わらず、いまだ復旧しないなんて生きているうちで初めて。
この現状を見て、今日本では大変なことが起こっている、
ということを身に染みて感じることが出来ますね。

菜緒たちが今できることを目の前にあるものからこなして行きたいです。

今日は昨日忘れていたTVぴあを買ってきました♪
ちょうど停電がお昼の12時からだったので熟読してました←え;
なんで特集されたんだろ?と思ったらデビュー5周年スペシャルトークってことで。
グループの名の由来とか、デビュー前のMステ中継入ってのドームのこととか
懐かしいことがたーっくさんでしたv
2006年の昨日、菜緒ももちろん東京ドームでコンサート真っ最中!
ドームの広さとすごさを改めて実感してた!
だってそれまではもちろんアリーナツアーだったんだもん!
ドーム大きいよ。笑
今となっては東京ドームでコンサートやることが普通になってるからたいして思わないけど
ドーム一発目はほんとに驚いたわ~^^;
席も今考えたら全然いい席だったんけど反対側行っちゃうとかなーり遠く感じたしね~!
いや。でも嬉しかったよね。デビューが決まった瞬間は!
特にコンサートとかも行けてたからそこまで問題視してもなかったんだけど
KAT-TUNのCDやPVなどなどが手元にある、買えるってことに関しては
やっぱりデビューしないと出来ないことだから。カラオケももちろんだけどね♪

そこから5年でKAT-TUNも変化してるけど自分自身も年取ったー。笑
デビューしたときはギリ義務教育中?中3の3月で卒業して4月からは高校生!みたいな。
なのに今となってはもうティーンではないですよ、えぇ。
20歳になり、年齢だけはいっちょ前に大人になりましたよ←え;
ずーっと応援してる中でもやっぱりデビューは大きいイベントだった。
目に見えるわけではないけどそれまで以上に世間にも知られる対象になるしね!
きっとここからまた5年経ったらKAT-TUNまた変わってるんだろうな~^^;
だってデビューする5年前だってぜーんぜん違ったもん!笑
KAT-TUNってね、変わりやすいんだと思う!
雰囲気とかそういうものが5年経つとぜったい変わってる。笑
だから次の5年も楽しみなんだ♪
どんなKAT-TUNになってるのか、まったく想像つかないけども
たとえどんな風になっても…KAT-TUNの一、ファンでありたいし、応援し続けたいな♪

インタビューの次のページにMy favorite songsがあって。
5人それぞれが今聴いてもらいたい曲を5曲あげていました!

・Real Face
・僕らの街で
・Lovin'U
・ULTIMATE WHEELS
・TWO


こちら、亀ちゃんエントリー5曲です♪
(あ。今度の計画停電のとき、これプレイリストにして聴こ←)
ん~♪どれも好きー。
Lovin'Uもなかなか好きって言ってくれる人いないんだけど菜緒は好きだし、おすすめなのよ。
ほら!亀ちゃんもおすすめしてるじゃーん!みんなで聴こうよ←え;

…でもね?この選曲見てて思ったの。
みんあ絶対自分のソロ曲だったり、自分に関わってる曲(ドラマとかで)を必ず入れてるの。笑
やっぱKAT-TUNの目立ちたがりはいつまでーも変わってないのね^^♪笑
KAT-TUNらしくて憎めないし可愛らしいけどね~v

金八先生SPのことが少しだけ掲載されてたー!
見て♪当時の明彦が第5シーズンとしてちっさく載ってた(笑)
20110318175400001.jpg
懐かしい…
今の生活の状態にこの写真を見ちゃうとDVD-BOX欲しくなるわー。笑
ビデオじゃもう物足りなーい;…画質が、ね?
金八先生のおかげでものすっごい幅取ってるんだけどね、ビデオ(笑)
しかも特典映像が欲しいんだもん!
ないのはお金だけ(笑)
高いけど…24話も入ったらそりゃあのお値段になるわね。。。


後ろの方にはDramatic Game 1844の特集があってスーツ着た亀ちゃん載ってましたv
セ・リーグは強行開幕なんだよね…
選手としては複雑な気持ちもあるだろうし、なんでそこまでして強行!??って気持ちもあるから
なんとも言えない状況なんだけど。。。
んー。でも強行しないといけない理由がきっとあるんだよね><;
表面にしか触れてないから菜緒はどうとも言えない…。
野球をすることが責務とは言え、この日本の世情での開幕は選手にとってキツイよね。
亀ちゃんも25日から開幕戦に参加予定じゃない?
厳しい状況下ではあるけどももう切り替えて行くしかないんだろうな~…。
ほんと辛いと思うけど、どうにもならないことだよね><;


帝劇100周年パーティーのことも少しだけ載ってたよ!
スーツの亀ちゃんがとっても笑顔でした♪
なんか帝劇100周年とかものすごい懐かしく感じるー。




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






あ~。いまものすごくRealコンのWheatherの後ろで踊る亀ちゃん見たい…♪







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日ももちろん計画停電の対象だったんだけど16時くらいからだったのね?
夕方だから大丈夫!と思いきや、やっぱりラストは寒かったー;
毎日これが続くんだよね。。。
仕方のないことだけど体力的に辛いな~…
でもそんなこと言ってられないよね!
これくらいたいしたことじゃないんだ!耐えなきゃ、ね。


えっと。
ジャニーズの方からトラックと軽油を無償で送ってるみたいだね!
今日のWSでそのことについてとメンバーごとJ-webに掲載されているメッセージが
少し短くなってはいるものの、公開されていました。
菜緒はズームしか録画してなかったんだけどズームでは…
IMG_7949.jpg

IMG_6089.jpg

みんなの気持ちで変わることもあるはずです
みんなつながってるよ ひとつになろう


SOLIOの発表会が背景に放送されました。
この映像を見ててメッセージを読まれて…なんかすごく泣きそうになった><;
みんなでひとつになることで、必ず変わることがある。
今は何も見えなくてもきっと未来に光が見えてくるはずだよね!
気持ちをひとつに、、、

今日のデイリースポーツにもそれが取り上げられてました!
それがコチラ↓↓
2011031715370001 - コピー
これもメッセージの短縮だね。
KAT-TUNからの温かい言葉にまたしても涙…。
でも余震なんてまだいい方。計画停電なんていいじゃん!
被災地では今もモノが足りなかったり、安否が分からない人だって多くいる。。。
その方たちのことを考えたら、菜緒たちは全然幸せなんだもん><
本当に本当に…ひとりでも多くの方の無事を心よりお祈り申し上げます。

今日から、だよね。
J-webに‘今僕たちにできること 1号’というものがアップされています。
ジャニーズ事務所が被災地へ送った物などが詳しく書かれています。

ほんとに一刻も早く復旧することを願うしかないよね!
菜緒たち出来ることも必ずあるはず。
ひとりひとりが出来ることをすれば1日でも早く復旧するから!
それを信じて、今できることから始めよう。

テレビもだいぶ通常に戻ってきて、今日は金八先生の再放送もやっていました!
皇潤なかった。。。
CMも復旧してるけどこの事態に自重してる会社が多いみたい…
2011031718430000.jpg

こんなにも世の中が変わっちゃうほどの地震が来るなんて。。。
菜緒が生きてる間に起こると思ってなかったからショックだしびっくり…

何度も言ってるけど
少しでも早く日本にまたたくさんの笑顔が戻りますよーに…。




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

人間だから、できること。

2011/03/16 Wed 21:34

いつもより遅くにこんばんは。
遊んでたわけでもバイトしてたわけでもありません…
お家にいました。
なぜ更新出来なかったかって?

輪番停電に引っかかっておりましたー。
18:20からの予定でその時間に来なかったから大丈夫かなー?って思ってたんだけど
油断した結果…18:50ころから停電にっ><;
ご飯食べててよかった~♪
お布団にくるまって電気がつくのを待ってました!
2時間くらいだったかな?無事に停電も終わり、普通に戻りました←

だいぶ電車もふつーに戻ってなんとなくの生活は出来てきてるよね。
まだ足りない食料だったり、ガソリンとかはかなり長蛇の列が出来るみたいで
不足なものは不足し続けているみたいだけど。。。
一刻も早くこの不便な生活が終わるといいよね><;
いつ停電になるかも分からない状況じゃお仕事だって出来ないし…
それにしても毎日のように続く余震には精神的にも体力的にもやられております
なんかずっと揺れてるような気がしちゃうし、落ち着いて寝れないし…。
なんでこんなにも余震が続いちゃうのか、ほんとに疑問だね。
自然には逆らえないからどうにも出来ないけど早くおさまりますように祈るばかりです。


今日はゆちぺが更新されていました。
ゆっちらしい、とっても真剣な気持ちで地震のことについて考えていることが
見て取れる文章が書いてあって、涙が出るくらい感動しました。。。
今こそ、ひとつになるべきときなんだよね!
自分に出来ることなんてほんのわずかなことしかないけど…
だけどそれをひとりでもやるかやらないかで変わってくることがかならずある。
こんなとき改めて自分の無力さ、情け無さを感じるけど
ちょっとでも身の回りで出来ることでもやれることをやる、この心がけが大切だよね!
一刻も早く‘普通’に戻れるように少しでも世の中に協力出来たらと思います。
人間だからこそ心が読み取れる。人を助けられる。
今こそ対立している場合ではない、助けあう思いやりの心をひとりひとりが持つべき^^



さて。ここからは菜緒事です♪
今日はあまりにもけーたいの調子が良くなくて…
故障修理もこれで出したら3回目?4回目?くらいで。
これ以上、故障修理出してたらもったいないしキリがないと思い、
思い切って機種変更しちゃいました!
初スライド~♪
2011年冬春モデルの中でいちばん欲しくて
故障修理で対応してもらったドコモショップの店員さんと盛り上がってた機種があって^^
それにしましたーv
ま。ご存知の通り、ドコモではJ-webが画面メモとか出来ないから
そこはもう何を言ってもしょうがないので前のけーたいに差し替えて保存をしようかと。
使い方、まったく分かんないけどね!←




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日も朝から輪番停電があったりなかったり…
グループ分けされてるけどそのグループごとに来るわけでもなく
本当に一部の地域のみでの停電でいつ来るかさえ分からない。。。
こんな不安定な停電じゃ、計画停電じゃないんじゃないか、と思っていますけども。

被災地では雪が降りだして気温も下がってきてるみたいで心配だね><;

菜緒が住んでる方では停電以外はだいぶ良くなってきて。
ただ、食料の面では満足とは言えないよね。。。
今日デパートにお買い物に行ったんだけどカップ麺や納豆などはすべて売り切れ。
さらに牛乳もなくて、コーナーは空っぽでした;
ガソリンも各々のスタンドでもないみたいで…
菜緒のお家も菜緒パパが毎日車なのでガソリン使うからちょっと大変~><;

今日はお買い物ついでにやっと、やーっとオリ★スタ買ってこれた。笑
実はちょっと忘れそうな勢いだったんだけどね←
今さらなんでちょっとだけ写真としてのっけちゃうね!
IMG_6578.jpg
IMG_3069.jpg
IMG_8712.jpg

上から帝劇パーティー、AOKI、野球SPサポーターの亀ちゃんでございます♪
こんなに載ってるなら買わなきゃぜーったいに後悔するので買うことを忘れなくてよかったです!
全部おなじ亀ちゃんなのに雰囲気違うよね~。
地震の影響でかなりテンションも落ち込んでたんだけど
亀ちゃんをこんなに見れてちょっぴり幸せな気持ちになったわーv

そしてそして先ほどのeveryで!!
なんと!亀ちゃんが映ったんですよ、一瞬!
11日の横浜スタジアムの映像が流れて、ね?
完全に撮られていると分かっていないだろう、けーたい持った亀ちゃんが!
リアルタイムで見てたんだけど録画なんてしてないからちょーーーショック;泣
とってもとーってもかっこよかったんです←
誰かevery録画してませーん><?
そしてダビングしてくださるような心優しい方いたらものすごく喜びます←
ま。でも亀ちゃん一瞬でも見れたことに今ものすごく幸せを感じております~♪


さて!J-webの方にはメッセージが掲載されています!

‘ひとつになろう’

今こそ本当にひとつになるべきだよね。
こういう災害時ってほんとに人の性格が見えちゃうと思うの。
確かに自分の安全も大切だけどたとえ知らない人だとしても今苦しんでる人がたくさんいる。
それを考えて今自分に出来ることやれることを考えて行動していかないとだよね!

まだ余震も続くし、明日からも特に交通機関では不便が続くと思うけど
一刻も早く復旧することを願いつつ、みんながひとつになれますよーに。。。
今こそ、みんなで協力すべき。




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

きょうも…

2011/03/14 Mon 20:22

こんばんは。
やっとお家で少しではあるけれど落ち着いた日が過ごせました。
今日もバイトがあったんですが、
輪番停電の影響でで交通機関にかなり影響が出ていたために
バイト先には行かなくていいことになり、お家で自宅待機しています。


直接の被害はないとは言え、余震がおさまる様子もなく
菜緒のお家近くのデパートはすべて閉店…。
コンビニと薬局しか営業していない状況が続いています;
食料など生活するのに最低限の必需品は全部売り切れ状態。。。
乾電池、懐中電灯もないの。
こっちでもこんな状態が続いていたら、震源地ではそれどころではない!
普通にお家にいられるだけでもすごく幸せなんだ、と実感しています。

それにしてもこんなとき…自分の無力さを感じるねー。
家にいても外にいても何も出来ないし何の役にも立てない。。。
なにか出来ることをとは思うけど下手に動くことも出来ないし…

輪番停電の実施は第5グループの一部のみで行われたみたいだけど
明日からもこれが続くのかな?
そもそもこの輪番停電がどれだけ役に立つものなのか菜緒には未知なんだけども
こんな状態がいつまで続くのか、それが不安で仕方ないです;
電車だって必要なのに8割は動いてない状態だし、
ほんとに主要な都内のみだけで動かれても困るんだけど。。。

昨日のGo!スポはもちろんなしで地震騒動でどこもかしこもニュースのみ。
それだけ大変なことが起こっていることが身に染みて感じられるよね…
テレビの予定もたくさん決まっているけども
それも放送されるのかさえ、今の状態では未定だし…。
これ以上被害が大きくならないように、
すこしでも早くいつもどおりな生活が出来るように祈るしかないよね。

明日からも続くのか分かりませんが
輪番停電のときはペンライトがかなーり役に立つので!用意しといた方がいいね♪

今日も相変わらず、節電には協力したいと思います。

ちょっと電車も動かずな状態じゃお出掛けすることも不可能なので
数日は自宅待機なのかなー…?
JRが動かないってのは菜緒にとってはかなりキツいものなので。
早く復旧することを願ってます。

お店も通常通り営業してもらいたいな~。

けーたいの充電器も今は売り切れなんだよね…
今日近くのdocomoショップ行こうとしてたんだけどショップも営業してなくて
どことなく不便になってる…
それでの混乱もあってもう何が何だかって感じだよね~。

まだまだ不安は続きそうだけど勝手に焦ったところでどうしようもないので
落ち着いてひとつひとつに自覚を持って行動したいと思います。

J-web等も更新はない感じだよね。。。

すべてにおいて‘普通’に戻りますよーに。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
菜緒事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)

じしん

2011/03/13 Sun 22:06

こんばんは!
今日になっても余震おさまらないし、
今後の見通しからすると1ヶ月はこの状態が続く、と。。。

みなさまは大丈夫ですか??

菜緒のお家は
ものが散乱したりガスがとまったり、水が止まったり…。
でも昨日には復旧していつもどおりの生活をしています!

東北地方はまだ余震が続くとともに
場所によってはお家が津波で流されてしまったりで
帰れない方もいるみたいで、TVはどこもかしこも地震速報。。。

菜緒のバイト先ももちろんなのですが
募金活動もたくさんのところで始まっています。

少しでもこのお金で助けられたらいいなと思ってます♪

今日もバイトに行かなきゃで…
正直なところ、都内と言ってもまだ電車も完全に復旧してないし、
自分も帰って来れるか不安な点もあり…
休めていない状況での対応で、
ちゃんとお客様と接することが出来るのか怖かったんだけども
無事というわけでもないんだけどとりあえず任務も終わり、ほっとしています!

バイト先もすごく混乱してて…
自分たちも何が最善の対応なのか分からないから
対処もしようがなくて(/ _ ; )

いつもより働いてる時間は少ないはずなのに
いろんなこと考え過ぎて変に疲れてます。。。

明日もこんな感じなのかなー?って思うとあんまり行きたくない、と思うけど
そうも言っていられないのでちゃんとお仕事場に向かいます。

菜緒が出来ることなんてたかが知れてるけど…
バイトに行くことが
今、自分が出来る事だと思うので。

ってこんな菜緒の状態をブログに載せても仕方ないよね!笑
ってゆか誰も聞きたくないよね(笑)



えっと。
J-webに事務所所属のみなさまは
全員無事だと掲載されているみたいでほっとしたね♪

顔が見られなくても生きていることが確認出来たなら何より…。

今は安全第一だから、無理はしないで欲しいね!

たくさんのTV番組がないのは悲しいけど
いまはそれより
ひとりでも多くの方の安否を確認することが優先。

今も苦しんでいる人たくさんいるので
出来ることならすべてやりたいと思います!

募金ももちろん、節電や節水もしないとねっ!!

普通に生活出来ることが
こんなに幸せなことなのか、と改めて実感しつつも感謝しています。

少しでも早く日本に安全な日が来ますように(>_<)




けーたいより、、、菜緒でした!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
ご無沙汰です!
こんばんは、菜緒です。
みなさま地震の影響は大丈夫でしょうか?
都内近郊ではおさまったとは言え、まだ油断は許されないし
この今も救助活動が続いている最中だと思います!
ひとりでも多くの方のご無事を祈っております。。。


で、菜緒はと言いますと!
バイトしている最中の地震。
本当には18時半過ぎにはお家に着いているという予定だったのですが
そんなわけにも行かず、バイト先で19時過ぎ?くらいまでお客様の対応で大忙し;
休憩もあまりしっかりとれず、夕ご飯だけはバイトのみんなでまとまって食べに行き
菜緒は電車がまったく使えない状況だったので完全にバイト先にお泊り決定…。
帰れなかったお客様の対応もあるもんで
夜中も起きていないといけないのでみんなで交代交代に起きたり寝たりだったんだけど
余震も続くし、どこでも寝られるタイプでもないので一切寝れず…
今日になって電車が動き始めてから帰ってきた、という1日を過ごしておりました。
けーたいの充電器もiPhoneの充電器もないから連絡手段もなかなか取れないし
電話もメールもかなり通じにくい状況…。
でもやっとお家に帰って来れたこと、みんな無事だったことにすごく感謝><

心配してくださって、メールくださった方、本当にありがとうございます!
電波が悪かったみたいで、昨日のメールもすべて今日届きまして。。。
あまりうまくお礼が出来ないのですがすっごくすっごく涙出るくらい嬉しかったんです!
帰りたいけど帰れないし、どうにも動きようがない状況にちょっと戸惑ったりもして…。

こんな菜緒のためにわざわざご連絡してくださって本当にありがとうございます!
とってもとっても幸せです。

お家の方も無事で今は大丈夫です!
ブログも音沙汰なしでご迷惑おかけしました。。。

まだ福島県などでは地震が続いているので、油断ならない地域もあると思います…!
一刻も早く、ひとりでも多くの救済活動が出来ますように、、、

すみません。。。
今日はちょっともう体力的にも精神的にも大変なので←
このあたりでごめんなさい…失礼させていただきます。




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







亀ちゃんも無事みたいで、よかったです。








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
菜緒事♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
こん♪
今日はお久しぶりの予約投稿ですv
午前中に時間があったから用はすべて済ませて
これが投稿される頃にはバイトをしているでしょう!←

今日は書くこといっぱいだぁ~!
まずは今日の日経新聞14面(関東)にAOKIの広告が。
1面に亀ちゃんがっ!!
IMG_1011.jpg
日経取ってないからもちろんお家には届かないでしょ…?
でもこれはやっぱり欲しい~と思ってコンビニで買ってきちゃった(笑)
新聞も溜まりに溜まって来ちゃってるんだけどね!
また土曜日にチラシも入るのかなー…?

そして今日発売のFINE BOYSももっちろん買ってきたよん♪
関西の方ではすでに早売りされてたからどんな亀ちゃんかは把握済みだったんだけど
やっぱり手にしてみると違うよね~!
FINE BOYSにはいつもかっこいい亀ちゃんをいただいちゃっております^^
表紙が亀ちゃんだとすぐに見つけられるっていう…v
今回はオリ★スタで言う、BOOK in BOOKみたいな感じになってて亀ちゃん特集だった!
およーふくは一旦置いといて、この亀ちゃんが可愛い~♪
IMG_5293.jpg
舌出すのはくせでもあり、そこが亀ちゃんの可愛らしさでもあり…♪
男性誌でもこんなことやっちゃう亀ちゃんが大好きです←え;
この表情見るとなんでも頑張れちゃいそうだもん!

インタビューは野球のことだったり、人と人との関係性であったり…
亀ちゃんの陰ながらの努力があるからこそこうやって大好きな野球のお仕事に携われたり
そこで終わらせないっていうか、
大丈夫?ってくらいまで限界までお仕事にたいして本当に熱心!
ずっとずっとそうだけど
だからこそ、その努力が今になってあらゆる面で認められてる気がするんだよね。。。
ただ好きだから、嫌だから、じゃお仕事なんて出来ないし
何もない白紙に何色も色を重ねていくことで亀ちゃんなりのスタイルが出来上がってく…
その魅力に菜緒も惹かれたんだろうな~^^♪
その結果が今のKAT-TUNであり、ベースボールスペシャルサポーターを任されちゃうくらい
アイドルとしてだけではなく、一、野球好きとしても認められている亀ちゃんなんだよね!
今年はライブに野球にドリボに…と大忙しで
なかなか俳優、亀梨和也として活躍するのは難しいかもしれないけど
雑誌でインタビュー記事を見るたびにお芝居をもっとやりたい、追求したいって。
菜緒はそれも見たいな~♪
ちょっとでもチャンスがあれば全力でそこに向かう亀ちゃんが、昔も今も…ずっと大好きです。

最後の方のコメントに嬉しびっくり^^
FINE BOYSで連載をやらせてもらえるなら、大学生に交ざりたい!?
え?菜緒の大学にぜひっ♪←え;
亀ちゃんならいつでも歓迎するからねーっ!!(←来ないから;)

亀ちゃんがホタテにバター醤油とか言うから食べたくなった(笑)
バター好きな亀ちゃんって…なんかかわいいねv


そして今日は待ちに待ったカレンダー発売日~♪
配送されるのかと思ったら店頭受取でしかも受け取り待ちって^^;
これは取りに行くしかないと思い、でもバイト帰りだとぜーったい忘れて帰ってきちゃうから←
時間ある午前中に取りに行っちゃいました!
ま。お家から2分くらいしかかからないしねー。
開けたら表紙とカバーはこんな感じ!
IMG_8017.jpg
ちょっと写真だと見えにくいかもだけど白いカバーにもKAT-TUN…と書いてあります♪
今年のは本みたいだね!笑
ちょっと怖くてがっつり開けないんですけども…。
(だから写真が撮れないのよ。笑)
特にKAT-TUNのカレンダーにわざわざ書きこむことって今までもなかったけど
今回は書きこむことは完全に出来ないねー!
書き込んじゃったらみんなの顔とかに文字が!ってなっちゃうから(笑)
今年はお久しぶりに菜緒のお誕生日の週が亀ちゃんでしーあーわーせーっ♪
ここ数年、亀ちゃんじゃなかったので嬉しいです!
8月がなーんか好き♪
料理はしてないけど、材料もってたりサンドイッチ食べてたり?
たぶんねー、菜緒が料理好きだからかな←
ふつーにオフショットみたいで和むの。
そういえば、ゆちぺに載ってたカレンダー撮影は12月のときの事だったんだねー。
その証拠に後ろの方にちーいさくフジテレビも見える~!笑

最後はひとりずつの個人ショットがあっての
カレンダーのチラシにも掲載されてた5人のショット。5人の上にThanks!って書いてあるね♪

今回の付録はカバーだけど、このカバー、何かに使えるのかなー?
結局、使わないでしまっちゃうのがオチなんだけども(笑)
今年のカレンダーはなんか卒アルみたいだったー!
菜緒は結構気に入りました^^v
なんかね、どうせカレンダーとして活用しないから写真集みたいになってた方が菜緒はいいのよ。笑
いつでも見れるし、しまえるし。みたいな?←
今年はこのカレンダーとともに1年を過ごしまーす♪^^
素敵な1年になりますよーに♪



ラストに雑誌じょーほーっ^^

3/24(木) Hanako No.992
ENTERTAINMENT THERAPY 亀梨和也


密着リポート、プロ野球観戦!とあるみたい。
要チェックだねん♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日でおやすみも終わりでまた明日からバイトなんですが。
ですが…風邪をたぶん引きました^^;
みなさまもこの時期、風邪ひきやすいのか分からないですがお気を付けを~!



さてさて。
今日から関東の方では金八先生の再放送がスタートしております!
あ。でも第5じゃなくて、第1なんですけど←
リアルタイムで見てたんだけど先生も若いし、画質も‘ザ・アナログ!’って感じ(笑)
マッチさんとかが出てたシリーズでしたね~♪
その再放送の中で、27日のSPの予告がながれてそこに亀ちゃん、いや、明彦がーっ!
IMG_7343.jpg
スポンサーの皇潤がちょーっとお邪魔ですが(笑)
亀ちゃん映りましたv
一瞬だったけど嬉しいよね~、やっぱ。

再放送はまだ続くから、今日録画し忘れちゃったー;って方も
明日とか捕獲出来るかもねっ♪

亀ちゃん、パーマかかったまま撮ったんだよね~。
このSPのときだけでも明彦ヘア(ストレート)だったらよかったのに!
最近、ストレートは見れないからね~。
ま。桜中学を卒業してから何年も経ってるわけだからパーマもかけちゃうか!笑


あ。そうそう!
今日発売の週刊ベースボールに
亀ちゃんがベースボールスペシャルサポーターに就任したことに記事が載ってました!
立ち読みで済ませちゃったんだけど…(笑)

‘野球をあまり知らない人を好きにさせたい’

とコメントしてました♪
亀ちゃんの一生懸命なサポートでひとりでも多くの人が野球に興味を持ってくれたらいいよね^^


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

だべあにっき♪

2011/03/08 Tue 19:30

こんばんは!
今日はちゃんとお出掛けして必要なもの、買ってきました!
そのついでにいろいろとお買いものしちゃったんだけど←
お洋服は今度、ってことで下見だけ♪
春物はやっぱり可愛いねーv


亀ちゃんが日テレ系野球中継‘Dramatic Game 1844’のスペシャルサポーターに決まりましたが
WSでもあった囲み取材のダベアくん目線(?)でのレポートが
ダベア日記に掲載されております!

ダベア日記

ダベアくん…亀ちゃんのこととーっても褒めてくださってます(笑)
普段のKAT-TUNとしての亀ちゃんとは違った、
本当の野球好きな亀ちゃんに男のかっこよさが映ってるってー!
巨人戦の22試合ほぼすべてに出演だけどもやっぱりKAT-TUNでもある亀ちゃん…。
日程的に難しい日はもちろんKAT-TUN優先なので出演できないこともあるそうで。
ライブはもちろんのことドリボも厳しいよね~。
どれだけ休館日があるかにもよるけど舞台のときはその合間に雑誌取材とかもあるだろうから
ちょっと難しそう~><;
体調管理もあるし、体力的にもキツイものがあると思うから、ね?
前の記事でも書いたし、もうご存じだとは思いますが副音声からの出演があるのよねー。
まだ菜緒のお家のHDDがどうなのかとかどう録画すればいいのかとか
まーったく調べてないんですけど^^;
多分DVD-Rに落とす時が主音声か副音声かどちらかになっちゃうんだよね?
DVD-RAMだと両方落とせるみたいだけど…。
まだ副音声録画について未熟なものでこれすら本当に正しいのかさえ分からぬー。笑
1イニングだけは主音声で…ってのがこれまたややこしいのよね~。
どうせなら全部副音声でいいし!←え;
ま。25日までになんとかなってればいいだろう!というちょっぴりてきとーな感じで←

亀ちゃんのインタビューについてはWSよりも分かりやすく!詳しく!
ダベアくんはレポートしてくれてました♪
亀ちゃんにとって夢のようなお仕事が回ってきたことにすごく驚きを感じてるよね^^
もう亀ちゃんが野球好きっていうことは業界で知らない人はいないくらいだし
逆にプロ野球選手じゃない、野球が好きな亀ちゃんだからこそ
野球を知らない人だったり、あまり詳しくない人に伝わることがあるんだと思う!
亀ちゃん自身も言ってたけど
視聴者目線でありつつも亀ちゃんの中にある知識をプラスすることで
少しでも野球に興味を持てたり、野球の奥深いことがわかったりすることってたくさんある。
選手の活躍だけじゃなくて、裏方さんだったりスタッフさんだったり…
Go!スポでもすごく反響があったから、今回こういう素敵なお仕事をいただけたんだよね。
これもひとつの亀ちゃんの努力の証かなーって思う♪

取材の中では亀ちゃんパパのお話も聞けて楽しかったなー(笑)
これもWSで流しちゃえばいいのに~!とか思ったり←

野球中継というものをどう活用して、視聴者に伝えていくか。
その土台をしっかりと決めて前を見据えている亀ちゃんがインタビューからすごく感じられました!

野球好きの亀ちゃんだからこそ出来る取材、中継をとても期待してます^^

ベースボールサポーターズクラブにはゆっちを呼ぶの!?笑
でも野球に興味ある人はもちろんだけど逆に初心者くらい知らない人を呼んで
一緒にお話するのもある意味楽しいことだよね!
野球を知らない人の目線っていうのも新鮮で楽しいかもしれない♪

ダベアくんも言ってたけども(笑)
野球の魅力をたくさんの人に知ってもらいたい、伝えたい、って気持ちがすごく強くて。
だからこそ亀ちゃんにベースボールスペシャルサポーターというお仕事をいただけたんだろうね♪
KAT-TUNの亀梨和也だけじゃなくて
一、野球好きの亀梨和也が巨人戦の顔として25日の開幕戦から見られること。
とっても期待してるし、楽しみにしています♪
KAT-TUNのみんなも見に来てくれるかな^^?笑



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








じゅんのくん、どらまおめーとっ♪










読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
やっぱりバイトないと疲れが違うな、と改めて実感(笑)
昨日はGo!スポまで起きてられず寝ちゃいました;


今日は朝から日テレに亀ちゃんある意味出続け(笑)
日テレ野球中継のサポーターに就任したというニュースが
どこもかしこもで上がっておりましたね!
ズーム、スッキリ、PON、DON、donna、everyに各々出ておりました♪
あんまり変わりはないけどスッキリとDONでは出演者へメッセージだったりポーズしてた(笑)
菜緒はスッキリの‘ス’が気にったー^^♪
IMG_8902.jpg

3Dスリムの‘ス’!ではないですが、とってもスリムな‘ス’ですね!
どの番組でも特にこれと言って変化はなくのインタビューでした♪
いろんな番組で題材的に取り上げてくれるのってすごくお久しぶりな感じがするけども
それくらいすごいことなんだろうね~!
BS日テレでは3Dで放送が見られるみたいでなんだかすごいことになってるーっ!
亀ちゃんってだけでもかなり影響力あるのにそれに加えての3Dだもんね!
25日からの野球はすごい盛り上がりになりそうだね^^♪
楽しみ楽しみ~!

それとともに今日にTBSでは金八先生の話題が朝ズバ!とひるおびで取り上げられてて。
各々スポーツ紙に掲載されていたねー。
サンスポ…なぜに竜…?笑
IMG_4883.jpg
金八先生なのに昔の明彦でも今の亀ちゃんでもなんでもなく、小田切竜(笑)
いや、かっこいいし好きだし全然いいんだけどね♪
ラストシーンにはマッチさんと亀ちゃんはお仕事のスケジュールの都合上、出演はないんだってー。
まぁ確かに忙しいからしょうがないけどね…。
でも出ることは確かだし、そのオフショットもドル誌では公開されてるみたいで。
菜緒は買ってないんだけど画像だけ拝見させてもらい、
確かにね、洋服とか明彦っぽい(笑)
明彦が大人になってたら絶対にこういう服着てそうっていう赤のダウンジャケット着てた(笑)
今月中に放送だし、楽しみだよねー。
メインじゃないからちょっとしか出ないかもしれないけども
こんなに時がたって明彦が見れるなんて思ってもみなかったから今からドキドキワクワク♪
SP見たらまた1話から金八先生見たくなるんだろうな~。
その2日前?に金八先生DVD-BOX発売だからね!
買った人は見たくなるよ、きっと!
菜緒も見たいけどビデオ…^^;ビデオだとなぜか見返す気なくなるのよ。。。
だからと言ってさすがにBOXは買えない…。ママに頼もうかしらん?←
どんなにバイトがんばって稼いだとしても
本編を自分で持ってると思うと買うのになぜか抵抗が生まれるわ。笑
このこと考え出すと止まらないからこの辺でやめとく!


AOKIのパネルも今日行こうとしたんだけど寒かったから断念した~。
今日ほんと寒くて、いろいろと買わなきゃいけなかったりで予定立ててたんだけど
制覇出来ずに予定はぜーんぶ明日に回しました(笑)
ポストカードも買わなきゃだし電気屋さんにも行かなきゃだし、明日は頑張らないといけないな~!


あと、カウコンと歌合戦の写真がジャニショで発売されたってー!
歌合戦はジュニアだけみたいだけど…また行かなくちゃ><;



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






追記♪追求しないで、ね?笑







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

TheサンデーNEXT&TVぴあ

2011/03/06 Sun 18:45

こんばんは!
休みだからとかなり入れてたバイトですが
明日から3日は行かないのでゆっくり過ごせる~♪
と言っても明日はお出掛けですけど←
いや、でもバイトとプライベートは違うよね!笑


今日はTheサンデーNEXTで
ベースボールスペシャルサポータになった亀ちゃんのコメントが流れると聞いていたので
録画しつつ、バイト行く前の時間だったので見つつー。
最初、ぜんっぜん流れなくてもしやこれはないんじゃないか?と思ったんだけど
本当に最後の最後でちょっとだけ亀ちゃん来ましたね♪
徳光さんへのメッセージってことで
‘徳光さんに負けないように野球に対する熱い思いを伝えて行きたいと思います!’って言ってたねv
コメントはそれだけだったけどもズムサタにはなかった
バットを持っての撮影の一部とかも映ったねー^^
それがとーっても俺超亀梨!でした!!笑

やっぱり亀ちゃんにとって野球は特別で大好きなものであり。。。
それに携わるたびにとびっきりの笑顔で応対する亀ちゃんがすっごく好き♪
野球が大好きなんだな~っていうのがとっても伝わってくるし
いきいきした笑顔が見られて菜緒自身もとーっても幸せな気持ちになれるの。
こんなことで幸せになれるなんてほんと単純だと思うんだけど←
でもね、なんだろうね?
亀ちゃんが幸せなら菜緒も幸せなんだよねー。
どんなことが起こっても亀ちゃんの幸せなら一緒に喜べる自信がある←え;

ライブにドリボ、そこに加えてのベースボールスペシャルサポーターで
体力的には日程的にもキツイものはあると思うから
無理しないで欲しいんだけど、でもやるからにはやってほしい気もする。
あは♪わがままかしら?←
どんどん新しいことに挑戦させてもらえてお仕事させてもらえることは
すごく恵まれていることだからさ。
ひとつのチャンスだと思うし、やっぱり最後までやり遂げてほしいな~と思う^^
ま。亀ちゃんだから途中で投げ出すなんてことはないと思うけどね~!
逆に無理しすぎちゃうくらいだと思うから;

身体だけにはほんとに気をつけて欲しいね!


3/16(水)TVぴあ
プロ野球開幕応援企画


プロ野球中継に出演する亀ちゃんのインタビューもあるみたい!
要チェックだねん♪

このほかのテレビ誌でも特集されると思うから16日はとりあえず本屋さんに行こう!←


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日からは2連勤。明日行けばまたおやすみ♪
また明日まで、がんばりますっ!


今日は朝からバタバタ!
ズムサタでも流れたみたいだけど←録画したのにまだ見れてない;
亀ちゃんが、
日本テレビプロ野球中継‘Dramatic Game1844’の
地上波中継22試合のほぼ全試合に、ベースボールスペシャルサポーターとして出演決定!
東京ドームの第2放送席からの生出演。
(地上波放送時間内の1イニングで、主音声での放送を予定)
各界のプロ野球ファンをゲストに招きトークをくり広げる
‘亀梨和也のベースボール・サポーターズ・クラブ’も副音声にて放送。

そして、なんとなんとっ!
日テレ系プロ野球中継のイメージソングはKAT-TUNの新曲‘DIAMOND’
「野球場のダイヤモンド」と「仲間(チームメンバー)の固い絆」のダブルミーニングだそうです♪
亀ちゃんは、3/25(金)の開幕戦から登場予定!

なんかすごいことになっちゃってるね(笑)
副音声とかいきなり言われたからちょっと戸惑い気味^^;←
そんでもって3日連続で新曲情報だし!
KAT-TUN、忙しい~!
ま。でもこれもまた楽しみですけどねー♪

‘野球中継で自分が歌っているというのはめちゃくちゃうれしい’

なーんて今日の新聞に亀ちゃんからのコメントとして書かれていました!
あ。そうそう!今日のスポーツ紙ね♪
関東と関西で違うみたい。菜緒、関西のがいー><;
IMG_5818.jpg

新聞に日テレ地上波中継予定試合の日程もかかれてたね!
ビジター試合には亀ちゃんは出演しないみたいだからそれも把握しなくちゃ!

小さい時からすごくあこがれてた巨人戦の顔になれるなんて亀ちゃんも相当喜んだだろうね~♪
とびっきりの笑顔で喜んでる亀ちゃんが想像出来るわー。
Go!スポの影響が特に強いとは思うけどそれにちなんで放送席に座れることになるなんてね!
もう幸せだーv
今日からもうすでに開幕戦のチケットの一般発売が始まっててもう立ち見席しかないみたいねー。
亀ちゃんの影響もあると思うけど開幕戦だし、巨人ファンの中でも人気殺到だよね;
なんか亀ちゃんが出るから亀ちゃんファンの人がそのために観に行くなんて
ちょっぴり巨人ファンの方に申し訳ない気もしちゃうけど…
だっていつも以上に大変な倍率になっちゃうと思うから。。。
ま。でも亀ちゃん出演予定の初日くらいは許してほしい、ね?なんちって♪←

とりあえず録画もしなくちゃだから3/25までに忘れないように準備しなくちゃ!


今日の読売新聞にはAOKIのチラシ、入ってました!
やっぱり土曜日なのね~。
菜緒のとこは絶対に入ってくるから助かるの。
今日は大きいバージョンだった(笑)
IMG_1668.jpg
背景が光テーマだから黄色に変わったのね!
入ってて良かった♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

SOFINA WHITNING CM&タックピン

2011/03/04 Fri 19:26

こんばんは!
今日もお出掛けっ♪
Twitterお友達のMさんと一緒にずっとお約束していたお店に行きました^^
写真は菜緒フォトからどぞ!
2度目のパンケーキだったけどやっぱりひとりで食べるのはキツイわ。笑


今日からはAOKIにひき続いて花王ソフィーナホワイトニングのCMが流れるということで。
ズームとひるおびを録画しといたら、両方撮れてた~!
今日の金曜ロードショーとか金曜プレステージでも流れるらしいので要チェックだね!
なんか昨日からCM捕獲にてこずらなくて嬉しいわ♪
菜緒はソフィーナのCMは店頭でも見れてなかったので本当に今日がはじめてだったんだけど。
本当に曲だけ提供だから見逃しそうになった(笑)
でも左下にこれが出ててちょっぴりはっぴーv
IMG_2308.jpg
CM提供だけって意外と初めてだよねー!

CMの中ではサビの部分だよね、きっと。

白く光る君のいちばんキレイなその色で変わってゆく季節をそっとけしてみ…

(笑)
菜緒の聴き取った限りはこんな歌詞だったんだけど。
15秒分しかないから、‘そっとけしてみ…’の後が分かんなーい!
これはもうCD発売を待つしかないよね~!
ま。シングルになるうかアルバムになるかはちょっと不明ですが。。。

さすがに商品には貢献出来ないと思いますが←
だってホワイトニングって高いし…菜緒が使うものなのか分からないし…;
ちょっとお高くて今年のKAT-TUNのスケジュールから考えるとごめんなさいって感じで(笑)
今年はほんとに節約しないとね~!
そのためにがんばってたくさんバイトも入らないとっ><;
春休みだってうかうかしていられませーんっ!笑


今日はお出掛けついでにAOKIにも立ち寄ってみたよ~。
パネルは6日だからまだ前の亀ちゃんのままだったけども
今回のCMのワイシャツだったりネクタイだったりはもう当然のごとく発売されてて。
前日から買うならタックピンと思ってたんだけどちゃんと現物を見てからにしようと思ってて。
どうしようか迷った結果、タックピンだけ買っちゃった←
IMG_1842.jpg

ポケットチーフのが安いんだけど使い道がないのよー。
節約!とか言いつつもうちょっぴり無駄遣い気味だ^^;

亀ちゃんの影響はやっぱり強いみたいで
女性の方はともかく、男性にも影響あるみたいだよー!
亀ちゃんファンはもちろんのこと、男性にも影響を与えちゃう亀ちゃんは素敵だぁ♪
しかもうれしいよね♪Go!スポの影響も大ありかもねっ^^
今回もまたこのおかげで3Dスリム、売れちゃうかもね(笑)
ワイシャツとかネクタイとかもーっ!
いや、でもほんと。つくづく思うけど亀ちゃんパワーって計り知れないよね^^;
いろんなところでじわじわと感じておりますよ。


さっ!2日間おやすみしたからまた明日から2日間バイト、だ。
がんばらないといけないわー><;



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





追記♪拍手コメいただいたかたへのお返事です!





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
CM | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
ちょっぴり更新遅れちゃいましたけどー。
今日は中学の仲良かった子と会ってお昼くらいからずっと語ってたの。笑
昔の話から今の話まで、語り尽くせないね!←
やっぱりお友達は持つものだよね~!


そんなこんなしているうちにAOKIのCMのことが各々情報として流れてますね~!
今日の新聞にも載ってました!
IMG_2902.jpg
ごめーん。光入っちゃったけど;
昨日の夜くらいからそんな話題があり、AOKIのCMのソングがKAT-TUNだ、と。
今日からCMが放映されてて、いいとも、韓流α、美しい隣人(再)などなどで流れたらしく!
菜緒は韓流αと美しい隣人を録画しといたので捕獲済み^^♪
AOKIの公式サイトでもすでにCMとメイキングが見られまーす!
ぜひぜひ飛んでみてv

AOKI 3Dスリム

AOKIの何がいいってメイキングもしっかりと見れるようにしてくれるのがうれしいよね~!
ワイヤーアクションってことでドリボのレッスンしてるみたい(笑)
ミニドリボ、みたいな←え;
撮影の合間に見せる笑顔とかとーっても可愛い♪
亀ちゃんの笑顔を見られるだけで幸せになれるって単純かしらん?笑
CMの中でも一瞬見せる笑顔のシーンがあるじゃない?
それがすごい好き~!
前のCMも全然嫌いじゃなかったけど今回のは春っぽいし、ちょっと爽やかな感じでいいよね!
下の光をたどりながら飛び跳ねる亀ちゃんがかわいいーっ!
今回はかっこいいよりかわいめ^^?
くるって回っちゃうとことかすっごい亀ちゃんっぽくて!笑
でもラストの肩をさっとする仕草はまたきゅんときますけれども♪
CMが流れ始めたその日にげっとできたのでもう大満足です!←
前回と同じ方式で流してくれて、AOKIさん!ありがとうございまーす^^

明日からは花王のCM確保、がんばらないとね~!

あ。そうそう!
KAT-TUNのCMタイアップ曲は‘PERFECT’だってね^^
これはシングルじゃなくてアルバム収録曲かなー?その可能性が高めな気がするわ~。

どんどんKAT-TUNの新しい曲が決まってアルバムも楽しみになってきたね!
ま。全部が全部アルバムとは限らないかもしれないけど。
どんな形であれ、KAT-TUN事がどんどん増えていくことには感謝しなくちゃっ♪
やっぱり5周年だからたくさん活動してくれてるみたいで嬉しいな。

AOKIのサイトは亀ちゃん着用のものがすでにオンラインショップに並んででびっくり(笑)
在庫も今までより多く生産してくれてるかもしれないね!
ま。亀ちゃんパワーは半端じゃないので売り切れる可能性も大だけど…。
今回はどうしよっかな~?買う、のか、、、?
と、ちょっぴり悩み中な菜緒(笑)

ちなみに亀ちゃんの新バージョンのパネルは3月6日(日)店頭にて。
他のCM放映は、日テレ系で金曜ロードショー3月11日、18日、25日放映予定。
ズームは関東圏内で3月9日、16日、23日、30日に放映予定だそうです!
結構流れるから心配しなくてもよさそうだね~!
18日はごくせん THE MOVIEもあるし^^


そうそうっ!
昨日書き忘れちゃったんだけど
帝劇100周年のパーティーで出たお品物…
全ては分からないけどもひとつはカステラ!阪急の!笑



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

