
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは!
今日も半日バイトでしたけども…
帰って来たらもう夜じゃ、全然半日じゃないじゃーんっ!←
今日から3連勤になのにすでにストレスが(笑)
がんばらなきゃねー。稼がなきゃ。
なかなかお金がたまらなくて困ったものです、ね!


昨日のGo!スポはリアルタイムでは見れず、さっき見ました♪
亀ちゃんのプロ野球プロジェクトだけ←え;
今週は待ちに待っていました!審判の回だぁ~!!
予告のときから楽しそうだったからとっても期待して待ってたんです^^
審判がいるのはともかくとしてもまさかその審判の‘合同自主トレ’なーんてものがあるなんて!
まったくもって知りませんでした;
年齢層はかなり高め?なのかしらー。
最初にゴー・ストップ・ゴー?だったっけ?
セーフとアウトとをみんなで走りつつ、止まって、言うみたいなの。←てきとー;
そこからみんなすごい気合い入ってるっていうか、声の大きさもかなり大きいし!
しかも年齢が上、つまりベテランな人からどんどん抜けていって
最終的には若い人たちだけでひたすらやり続けるのねー。
亀ちゃんはあの審判の方たちの中ではもっちろん若いほう!
最後の最後までやり続けてたね(笑)
その後も球審、塁審といろんなものを体験させてもらって。
ストライクがグー、ボールのときは手を上げてはいけない、とかお約束事がたっくさん!
塁審はかなり高度な難易度の高いものなのねー。
確かに走ってくるランナーなんて一瞬でしかないから、それを瞬時に判断するのは難しい!
しかもそのひとつの判断でもしかしたら勝敗が決まってしまうかもしれない、、、
なんて言われたらかなりのプレッシャーだし、ひとつのミスも絶対に許されない。
緊張感が張り詰めた中での審判ってすごく大変なんだろうな~って思う。
選手や監督、それにファンまでもが真剣にやってる試合を適当になんて審判出来ないよね;
それだけ審判のお仕事って大変だってことを亀ちゃんのプロジェクトにより実感しました。。。

塁審の1回目の亀ちゃんの‘ヒズアウト’の判断が間違っちゃって
みんなにおぉ~?と疑問の声をあげられたときの亀ちゃんがとーっても可愛かったね^^♪
そこだけ何度もリピしちゃったよん(笑)

あまり試合の中で注目を浴びずに審判の判断がおかしいときだけ抗議されちゃう
本当にあまりメリットが表に出ないようなお仕事ではあるけども
野球が好きだから、少しでも野球に関わっていたいからと始めるお仕事。
決して生半可な気持ちでは出来ないお仕事だよね!
審判の方の試合にたいする情熱さにとても感動させられました。
今度からちゃんと審判にもしっかり目を配ってみたいと思いました^^
Go!スポの影響って結構すごいみたいだからこれから審判にもかなり注目が集まるかもしれないね!


さてさて。
いきなり不可思議なことも起こるもので(笑)
Johnny's netのPROFILEになんと写真が!掲載されておりますぞ。
ジャニーズってどこまでが良くてどこまでダメなのかイマイチ分からないんだけど^^;
でもなぜか写真はCHANGE UR WORLD←
ジャニーズも進化していくのかね~^^♪



ひとつ雑誌情報でございます!

4/1(金) Como
KAT-TUN

全5ページにKAT-TUNが掲載されるみたいー!
ちょっと先のことになっちゃうけども楽しみだね^^


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

亀屋のどらやき&MORE 4月号

2011/02/27 Sun 20:01

こんばんは!
今日はTwitterお友達さんとお会いしてました♪
渡すものがあったのでついでにちょっぴりお茶しながらお話^^

亀屋さんでどら焼き買ってもらっちゃいました!
(gさん、ありがとうございました^^♪)
IMG_6000.jpg


今日は昨日書けなかった雑誌のことにちょっぴり触れようかな~と。
MOREがこれまたMyojoに続いてのONE PIECEとのコラボってことで
ジャニーズからは亀ちゃんの他にPちゃんと斗真くんがインタビューされてたね~!
菜緒はまんがとか一切読まない人なので←
ONE PIECEは少ししか理解してなくて、詳しいところまではまったく分からないんですけども…
なんとなーくのことは分かるから、ONE PIECEとKAT-TUNがリンクしてると言われれば
それも決して分からなくもないな~。
漫画の世界だからその漫画ほど現実はうまくいかないこともたくさんあると思うけど
止まっていられない、突き進んでいかなければならない。
ここはすごく芸能界の世界とリンクしてる気がするよね!
すべてが公になっちゃうからこそ、立ち止まってはいられない…。

今日、お友達とお話をしてても思ったんだけど
言葉ひとつで誤解をさせてしまったり、間違った方向に考えが向いてしまうこともあって。
人間ってひとりずつ価値観とか考えが違うからしょうがないことだとは思うけど
もちろん菜緒たちだって言葉を選んで生きていかなくちゃいけない場面はたくさんだけど
芸能人ってそこを菜緒たち以上に言動を気にしないといけないんだろうな~って。

似たような境遇が物語の中にあるからこそ、ONE PIECEってたくさんの人から愛される漫画なんだよね!
菜緒のお友達とかでもハマってる人はたっくさんいるし^^

ONE PIECEのルフィーが仲間を大切にするように
亀ちゃんにとってもKAT-TUNのメンバーはとっても大切で、深く重みのあるもの。
10年も一緒に同じグループとして活動し続ければそうなるよね!
長くいるからこそ、分かり合えること、もちろん衝突することも少なくない。
KAT-TUNは特にそれが多いような気がする。。。
でもだからこそ今の亀ちゃんがあり、KAT-TUNが存在している。
どんなにやんちゃしてても与えられたことに関しては全力でやるグループ。
そんなKAT-TUNだからこそ、菜緒もずっとKAT-TUNを応援し続けられてるんだと思う!
これからもいっぱい話しあってぶつかり合って、いいものをつくってほしいと思うし
そんなKAT-TUNをずーっと好きでいたいな~♪

亀ちゃんの夢。。。
‘自分に関わっているすべての人の幸せ’
うれしいよね!
なんだろ?普通に生きてて会えるような人じゃないけど
こうやって言葉にして、文章にして伝えてくれることほど嬉しいことはないな~って。
応援してる身だから亀ちゃんが何をどう考えてるかなんて
ぶっちゃけちゃえば、全然分からない…。
でも不安になるたびに、亀ちゃんのひとつずつの些細な言葉で勇気づけられる。
亀ちゃんを応援してて、好きで、本当によかった~って心から思えるの♪
ONE PIECEから励まされる亀ちゃんだけど、菜緒は亀ちゃんから励まされてる、よ?笑

自分に関わる人すべてを大切にする亀ちゃん、大好きです。


大好きな亀ちゃんが読んでる漫画、菜緒も1巻くらいは買おうかな~?なんて
かなり亀ちゃんに影響されやすい菜緒でしたー(笑)



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは。
今日でバイトの3連勤も終わりー、明日はおやすみ!
って言ってもちょっぴりお出掛けはするんですが。
おやすみないからちょっぴり疲れ気味~;
でも亀ちゃんよりは大変じゃない!って思ったら頑張れる。
なんて単純!笑

あ。昨日の記事でタイトルには‘帝劇への誘い’って書いたのに
文章にするの忘れてて(笑)
写真とともにちゃーんと追加しておいたのでもしよろしければお読みくださいなっ♪

今日は朝からちょっぴりバタバタ!
ズムサタとスポーツ新聞の両方にジャニーズカレンダーのことが!
いつもカレンダーはめざましっていう印象があったんだけど今年はズムサタだったのねー。
さすが亀梨総合P(笑)、ズムサタではKAT-TUN取り上げてくださいました!
全部で80Pもあるのね、今年は。
ちょっとだけ個人ショットも見せてくれました^^
見て見てー♪亀ちゃんのショット!
DSCF2162.jpg
4月の2週目?くらいのカレンダー!!
亀ちゃんかっこいーっ♪
最近、自分のお誕生日が亀ちゃんショットじゃなくて寂しいから←
今年は亀ちゃんがいい!なーんちゃって^^♪笑
亀ちゃんの他にたっちゃんのソロショット、
そして今日のスポーツ紙に載ってるKAT-TUN5人のショットを紹介してくれていました。
やっぱりズムサタ最高っ!

さて。今日のスポーツ紙!
各々載ってたみたいだけども菜緒は2つしか買ってなーい。
とりあえず日刊はSaturdayジャニーズなので購入♪
IMG_7742.jpg

あとはズムサタで紹介されてた東京中日スポーツ。
IMG_4776.jpg

デイリーもKAT-TUNを大きく載せてくれてたんだけど買ってません(笑)
なんかどれも同じショットだからそんなにいらないかな~なんて思ってしまいまして。
新聞も嬉しいんだけどズムサタでも放送されちゃったからね!
もうそっちでいっぱいいっぱいです(笑)


あ。そうそう!
昨日ね?金曜日だったじゃない?だから金曜ロードショーあって!
それで流れてたのー!ごくせん THE MOVIEのよ・こ・く♪←
残念ながらまさか来ると思ってなかったから録画は出来なかったんだけど><;
竜のね?竜の声がーっ!
‘ヤンクミが教えてくれたんだよ!’ってラストのシーンですね。
バイトから帰ってきてテレビ見てたら急に流れてそれはもうびっくり!
その瞬間だけ一気に疲れが吹っ飛んで、笑顔に~♪
ま。終わったらどっと疲れが再び襲ってきたけどもね!←え;
思い出したらごくせん THE MOVIE見たくなってきたー!!笑
どうしようかな。ものすごーく眠たいんだけど見ちゃおうかな?見たら止まらなくなって寝不足かな?←
亀ちゃんの初体験の映画だったからもちろんDVD買ったんだけどもあんまし見てないんだよね~。
だからこそ、3/18は絶対バイト入れないんだ!絶対お家に引きこもるんだ!←
楽しみで楽しみで仕方ないのです。笑



雑誌はまた明日書きまーす。




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






ぱーてぃーに参加したい、よ。笑







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こん♪
今日も菜緒はバイトです。。。
働いてるつもりでもたいしてお給料も入ってないような気もしないではないけど~。
明日まで行けば1日おやすみがあるのでがんばります!


タイトルに書いたのに記事書くのわすれてた(笑)
‘帝劇への誘い’っていう長細い冊子が今、帝劇に置かれてるんですけども
そこに亀ちゃんが1ショットだけ載ってるんです!
ででーん♪
IMG_8011.jpg
フライングしてる亀ちゃん。
これだけなんだけどタダだからやっぱり貰っておこう!的な?笑
帝劇100周年のドリボ、期待したいねーっ^^♪


さてさて。
昨日のバイトしてるうちにいろいろとお決まりごとがあったみたいだよねー!
完全に出遅れしたけども(笑)
ちょこっとだけまとめ程度に書こうかな~と。

3/26(日) 10:30-11:25
Going!Sports&News 亀ちゃん スピンオフ

3/27(月) 19:00-23:08
3年B組金八先生・ファイナル「最後の贈る言葉」4時間SP
亀ちゃん 出演(第5シリーズ 深川明彦役)



日付あってる?よね?笑
2日連続でたーっくさん亀ちゃんが見られるじゃないのー!
まぁ金八先生の方は亀ちゃんがどれだけ出るのか把握できてないですが^^;
とりあえず情報が解禁されて早く喜びたくてうずうずしてた気持ちがすっきり(笑)
楽しみが増えた~♪
この2日間は…バイト入れなくてもいいですか!?←え;

今日のひるおびで金八先生情報流れるってことだったけども
どうやら亀ちゃんはうつらなかったみたいー。残念;
3月末ってことでもうちょっと先のことだけど><
っていうか早くその日になってほしいけどさ!そしたら春休み終わっちゃう~。
なんか今年の春休み、全然満喫出来てないんだけど←

そしてそして!
もういっこ嬉しいお知らせあったね~!

AOKI 新CM
ワイヤーアクション 亀ちゃん


また3Dスリムの新しいCMに亀ちゃんを起用してくれるのねー。
一時期、AOKIのCMが亀ちゃんじゃなかったからあれ?って思ってたんだけども
3Dスリムは亀ちゃんで行ってくれるということで、次も楽しみ~♪
また土曜日にチラシ、かしらん?笑


明日はまた雑誌だぁーい♪
MOREかな…?朝はバイトだから買えないけど帰りにささっと買ってきまーすv




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

亀カメラ Vol.3 生まれた場所

2011/02/24 Thu 18:30

こん♪
亀ちゃんばーすでーが終わったと思えばもうバイト;
現実って…ほんとに厳しいものです。休んではいられません!
よって今日は予約投稿しまーす。



亀カメラ Vol.3 生まれた場所

MAQUIAの連載!
これは毎月ちゃんとひとつの記事にしたいので今日はこれで^^
今回のテーマは亀ちゃんの地元、だね。
写真…亀ちゃんのお家の近くの通りからとてもきれいに見えるスカイツリー。
何がすごいって車も人通りもないのがすごい。
その時間帯を見計らって行く、なんてさすが亀ちゃんが生まれ育った町だよね!
地元は変わらないイメージがあるけど日に日に変化してたり…
菜緒のお家からもスカイツリーが見えるんだけど元々はなかったものだものね。
亀ちゃんって生まれ育った場所、ももちろん好きなんだと思うけど
やっぱり家族が大好きなんだろうな~って思う。
どんなに辛いことがあってもどんなにくじけそうになっても…
ずーっと一緒にいた家族が支えてくれていたからこそ、今の亀ちゃんがいる。
小さい頃はお兄ちゃんたちが強くて、パシリだったり?笑 することもあっただろうけど
大人になるにつれて自分を守ってくれる、自分に勇気をくれる兄弟って
すごく自分の力になるというか、原動力になるんだろうなー^^
家族の言動って自分にとっても勇気をくれるものだと思うんだよね。
お金があって裕福だから、とかそういうものじゃなくて
人っていう人間だからこその心の温かさ、優しさがすごく心の中に染みてきて
明日もがんばろう。って思える。
亀ちゃんのお家は家族にたいする愛情がたくさんある気がするの♪
もちろん話したこともないし、面識もさらさらないけれど
亀ちゃんのお話を聞いてるとすっごくいい家庭に生まれ育ったんだろうな~って。
ちょっと亭主関白でシャレてるお父さん、子育て、家事と大変だけどどこにも力を抜かないお母さん^^
どこにでもありふれていそうな家庭。
だからこそ、なのかな?
4人兄弟もいて大変なこともたーっくさんあるのに
1度も寂しい思いをせずに愛情をもらって育ってきたなんてとっても幸せだと思う♪
どんなに自分が今までとは違った生活になって強がってもボロボロになっても
それでも変わらずに離れずに自分のそばにいてくれた家族。。。
大切にしなくちゃって無意識に思うし、心から誇りに思えるひとつ、だよね^^


亀カメラ読むとすごーく穏やかな気持ちになれる。。。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀カメラ | コメント(2) | トラックバック(0)

ゆちぺ&Ray 4月号

2011/02/23 Wed 19:16

こんばんはっ!
亀ちゃんのお誕生日という素敵なこの日。←
みなさまいかがお過ごしでしょうか^^?
菜緒はささやかながら、けーきを食べました(笑)


ゆちぺに亀ちゃんのお誕生日プレゼントについてアップされてましたね!
さすがゆっち。やることがはやーい!

・ワイン、ワイングラス、ヒノキ、バスジェット(聖くん)
・オリジナルカラーのスニーカー(じゅんのくん)
・ワインセラー、うさぎのスピーカー(ゆっち)
・諸事情により紹介することが出来ないプレゼント(?)(たっちゃん)


亀ちゃんへのプレゼントはこんな感じだったのねー。
いや。これはね、亀ちゃんがどれを選んだかもしっかり当てられましたよ!
諸事情により紹介することが出来ないプレゼントはともかくとして、
もちろんじゅんのくんのスニーカーだよね~^^;
亀ちゃんは絶対にファッション系のものを選ぶと思うもん!
うさぎのスピーカーを亀ちゃんがこれ可愛い♪って選んだら…ちょっと亀ちゃん可愛いすぎる。笑
ワインとかヒノキとかはもうすでにお家にありそうだしね~!
ゆっちもいろいろと考えた結果、気付かれなかった野球ゲームのメインテーマ曲?は
ちょっぴり残念な結果だとは思いますけれども!
そこは、ね?もう次に、ということで。って次はゆっち自身の誕生日か!笑
思ったんだけどこの企画、1年単位だと思ったらそうじゃないのねー^^;
3ポイントを誰かが取れるまでやり続けるってわけね!
楽しいからやり続けることに関しては特に問題なっしんぐなんですけどー♪
地味にたっちゃんの諸事情により紹介することが出来ないプレゼント(笑)が気になる~!
たっちゃん、何あげたのよ。笑
紹介出来ないなんて相当なものじゃないの~!??
MDにたっちゃんからのメッセージ入れて1曲プレゼント!とかだったりしてね^^v←
とりあえず22時の写真アップを楽しみに待ちたいと思いまーす♪


今日は雑誌を買ってきました^^
MAQUIAはちゃんと書きたいので明日ー。今日はRayをちょっぴり書こうかな、と♪
テーマは春のデート&ファッション。
もう何度もこういったような質問ってあるからだいたいは想像ついちゃったりするんだけど~(笑)
亀ちゃんと公園…とか、ねぇ~?行きたいよね~v
でも高貴な場所を言われちゃうより全然いいよね!
高級レストランで、とか言われたら変に緊張しちゃったりして落ち着かなそうだし。
聖くんのドライブもよさそうだよね!この前のMJで運転うまいの分かったし←そこ!?
海ほたるとか楽しそう~!
あそこは電車じゃ行けないから免許持ってない菜緒としてはうれしいかもー。
でももし公園だったら桜見てー、そのままなんか歩きたいな~。
車とかバイクとかだとちょっと合わなそうだからゆったり歩きながら桜満喫出来たらいいよね♪
あ。もちろん亀ちゃんが隣にいてくれたらそれはそれはもう幸せなひとときですけども^^
動物園はね、あんまし行きたくないの。笑
行ってもいいんだけど上野動物園とか絶対匂いが、ね?笑
しかも動物を見ていちいち反応出来ない可愛くない自分がいるので←え;
お友達同士で行くのはいいけどデートではちょっと^^;苦笑
ファッションについてはみんな変わりないよねー!
彼女にして欲しいファッションと彼女にはしてほしくないファッションとか(笑)
KAT-TUNメンバーはいつも女の子のファッションに対してはかなりこだわりあると思うの。
似合ってれば、とか好きな服を着てくれれば、みたいなのはまれな感じ~!
オシャレでいてくれるのはとっても嬉しいことなんだけどね♪
亀ちゃんは女の子にたいしてすごーく贅沢(笑)
常に女の子を意識しててもらいたい!って気持ちが強いよね^^
でも考えてみればみんなそんなもん!だよね?
やっぱり好きな人の前ではどんなときでも可愛く、常にオシャレでいたいと思うもん!
外に出るときはもちろん、中にいるときも!
あえて言うなら…別に好きな人がいるいないに関わらずちゃんとしてたい、って思うし♪
亀ちゃんの彼女になれちゃったりなんかしちゃったら(笑)そんな尚更だよね!笑
いつも以上にがんばっちゃいますぞ。笑
即、赤外線送信してもらえるようにがんばるわ。
一緒に亀ちゃんのソリオでドライブしたーーーいっ!!笑
足元だけ赤ね、りょーかい←え;

それにしてもゆっち…麦のバッグって^^;笑
麦って言葉が出ることに逆にびっくりだわ!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
HAPPY BIRTHDAY to 亀ちゃん('∀`)

h2AYu_124_7.jpg

25歳のお誕生日おめでとうございます!

亀ちゃんにとって25歳のこの1年も素敵で亀ちゃんの笑顔あふれる1年になりますように♪

24歳のラスト、25歳のスタート。

亀ちゃんはどう過ごしたのかな^^?

亀ちゃんのことだからきっと何かはしてたんだろうと思うけども♪

メンバーからのメールや電話とかもあるかもね!

もし亀ちゃんが生まれてなかったら、菜緒はどう生きてたんだろう?誰を好きになってたんだろう?

なーんていつも亀ちゃんのお誕生日には考えさせられちゃいます(笑)

今の菜緒の生活の一部と言ったらちょっと言い過ぎかもしれないけども

亀ちゃんがいたからこそ笑顔になれたり、幸せな気持ちになれたりすることはたーっくさんある。

感謝しなくちゃいけないことはたくさんなんです!

こんなにもたくさんの人を虜にしちゃう亀ちゃんはやっぱりやっぱり何年経ってもかっこいいよね♪

菜緒は亀ちゃんを好きになって昔も今も本当によかったって心から思うし

これからもずーっと今までどおり、亀ちゃんを応援し続けたいって思います。

かっこつけ亀ちゃんもやんちゃ亀ちゃんも野球に夢中になっちゃう亀ちゃんも…

どんな亀ちゃんでもだーい好きv

もし亀ちゃんがジャニーズ事務所に入ってなかったら、もしお友達がジャニーズファンじゃなかったら…

亀ちゃんのこと好きになってなかったかもしれないって思うとちょっと今となっては考えられないし

数々の出会ってきた自分の人生の境遇にも感謝しなきゃ、だよね。

亀ちゃんがいてくれたからこそ、亀ちゃんの自分に厳しい言葉をもらえたからこそ

菜緒も頑張らなきゃ!負けたくない!って前に進めたこともたくさんある。

亀ちゃんの一喜一憂で自分まで変わっちゃったり(笑)

生きる世界が、視野が広がったような気もする。。。

菜緒は亀ちゃんからたくさんのことを教えてもらったり、いろんなものを日々もらってる。

亀ちゃん流な生き方(笑)

え~!?って思われちゃったりすることもあるけど。

それでも許せちゃうのはきっと亀ちゃんのことが大好きだから^^

そんな大好きな亀ちゃんだからこそ着いて行きたいって思うこと、たくさんあるの。

菜緒が出来ることなんて数知れてるくらいしかないけどさ;

亀ちゃんが幸せだって思えるように…これからも亀ちゃんの幸せを祈りたいな~って。

なんだかんだ、亀ちゃんの曇のない笑顔を見れることが

亀ちゃんが幸せでいてくれれば、菜緒もいちばん幸せだから^^

まだまだ亀ちゃんに伝えたいこと、書きたいことはいーっぱいあるけど…

菜緒の場合、止まらなくなっちゃうから(笑) このあたりで^^

最後に一言…。
 
いつもたくさんの幸せをありがとう。

これからも亀ちゃんのこと、好きでいさせてくださいな♪

応援しています^^

亀ちゃん、本当にお誕生日おめでとうございます。

今日という素敵な日をどうか有意義に過ごしてますように。
お誕生日 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんはー^^
やっとおやすみです。
なんか春休みなのにほぼバイトで休んでる感じしなーい;泣
明日は亀ちゃんばーすでだから、って頭では思ってても
身体がついて行かないという~…。
だめだ!もっとしゃきっとしないとっ><


さてさて。
今日は明日の雑誌の早売りが関西ではあるみたいでその話題で盛り上がってる!?
みたいな感じですね~♪
菜緒は関東ですし?MAQUIAの定期購読もしていないので?
今日はなーんにもありませーん(笑)
MAQUIAとRayの2冊を買う予定でいたんだけど
今月のMyojoはONE PIECEとのコラボ!?みたいなので買わなきゃ!と思ってます。笑
個人的には特に漫画を知ってるわけでもないんですけど←
チョッパーが可愛いから好きです♪←え;
とりあえず明日本屋さんに行って中身を見てからだな~。
節約しなきゃと思い、最近ちょっとがんばってるんだけども
どーしても亀ちゃんには甘い模様…(笑)
亀ちゃんが関わるとどうも欲しくなっちゃうんだよね、実際のところ♪
でも最近、gelato piqueのルームウェアも新しいの欲しくて悩んでます。笑
と、他にも欲しい物はたっくさん!
とりあえずライブのお金がなくならない程度にオシャレもしないと、ね^^?


そしてブログに書いてなかったんだけど

2/26(土) 日刊スポーツ
Saturdayジャニーズ カレンダー大特集


Saturdayジャニーズ、お久しぶり~!
亀ちゃんの買って、じゅんのくんの時にKAT-TUN写ってたから買って、それ以来!
これはもしや買わなきゃいけない感じ?
土曜日バイトだから朝行く前に買ってからバイト行こうかなー。なんて今から計画♪
カレンダーとかさっきまでわすれてたけども←
いつも発売が3月だからついついわすれちゃうんだよね~!
そろそろ3月だからめざましとかでも特集されはじめるのかなー^^
今年はどんな亀ちゃん、KAT-TUNが見られるのか、楽しみで仕方ない~♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






亀ちゃん24歳最後の日、何したのかなー^^?
みなさまは、いかがお過ごし?笑






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ちゃんまにゅ♪

2011/02/21 Mon 15:31

こん!
今日も予約投稿~。
なんか最近こんなのばっかりだ。笑
今日はバイトです!
遅入りだからと思って今日はGo!スポ書こうとしたんだけど
昨日盛り上がり過ぎて帰りが遅くなりぃーの、さらに今日起きるの遅かったためまだ見れず←

なのでまにゅあるのこと書きまーす♪

昨日のうちに更新されてたよね~!
Johnn's webからの更新メールには書かれてなかったから18時過ぎってとこかしら?
ちょっといつアップされたかまでは菜緒も分かりきれてないのですが!
送れること5日!笑
亀ちゃんまにゅあるアップされましたー!!!めでたし♪
もう若干忘れていたという傾向にあるんですけどー。笑
菜緒、自分がてきとーだから更新が遅れたからどう、とかあんま気にしないんだうよね~。笑
更新メールを見て あ。今日まにゅあるか!みたいな←
でもじゅんのくんの番になるまえに無事に更新されてよかったです~^^
‘逢えない時間が愛そだてるのさー’って…(笑)
郷ひろみさんですか…!?
そしてKARAまで出しちゃいますかー!?笑
写真つけるから多目に見てやってくだせいっ!
なーんてちゃっかり許してもらおう魂胆まるだしな亀ちゃんが可愛いんですけどー♪

まにゅあるにも書かれてたけども
亀ちゃん最近、沖縄、宮崎と飛びまくりコンサートの打ち合わせもあり?
〇〇〇生!?← の撮影したり、CM撮影に亀カメラの原稿チェック。。。
…忙しい、ですよね~^^;
そんなハードスケジュールなのにまにゅあるの更新日です!なんて言えないわ。笑
もうすぐお誕生日なのにこの忙しさ加減、いいのか悪いのか。。。
それでも文句ひとつ、疲れたという弱みのひとつも見せずに
ひとつひとつのお仕事をしっかり、そして丁寧にこなしている亀ちゃん。
すっごいかっこいいです。
逆に倒れちゃうんじゃないか、って心配になったりねー。
デビュー当時くらい忙しいってことはないのかもだけどもやっぱり人間には限度があるし…。
たまには亀ちゃんにもおやすみをあげて、ね?←

まだGo!スポ見れてないからさ~…。
ちょっと不完全燃焼なままのバイトなんですが;
今日はどうせ帰ってきてもすぐ就寝しちゃうと思うので、明日!ぜーったい見るね♪
楽しみにしとくーっ!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




やっぱてにす部のみんなだいすきだー♪と改めて思った昨日。笑




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(0) | トラックバック(0)

ぽっぷじゃむ

2011/02/20 Sun 20:04

こん♪
今日も予約投稿でございます。
でもバイトじゃないんです!今日は中学の部活の子たちと同窓会、的な?笑
実は菜緒…テニス部だったんですー!
って別に誰も知りたくないし、どっちでもいい情報ですけども~。
成人式に会えた子だったり本当に中学卒業式振りって子もいるので
楽しんでいると思われます~!笑
Go!スポまでにはきっと帰宅してるはず♪


今日はこれと言って新しいこともなくー。
結構、平凡に1日をゆったりと過ごしてるんですけども
昨日バイトから帰ってきてから無性にPJを見たくなって
DVD引っ張り出してきてひたすら見てたの。笑
愛のかたまりで光一くんのバックで踊るKAT-TUNをずっとリピってました^^
これ、ね!
IMG_9635.jpg
真剣に踊るKAT-TUNがかっこいいと思いながら見てた思い出があります。
先輩の後ろで相当緊張してたんだろうな~…
これはKAT-TUNだけじゃなくて他のジュニアも一緒に踊ってますけども
バックダンサーとして結成されたグループってこともあってメインはKAT-TUN。
とにかく、かっこいいんですv
過去の映像を見てももちろん今を見ても…
亀ちゃんを好きになって本当によかった~って思うし
KAT-TUNのファンになったこと、すごく幸せだな~って思える♪

家族とか友達とかとの時間を過ごしたりすることもとっても幸せなことなんだけど
自分の生活のどこかで亀ちゃん、KAT-TUNがいたからこそ
楽しかったり、嬉しかったりする時間だって絶対にたくさんあったから。
これから先、菜緒自身がどの道を進んでいくか分からないけど
もう12年ちょっとくらい?ずーっと応援してるから
嫌いになってファンをやめるとかそういうことは絶対にないと思うの。
未来なんてどうなるか分からないから
もしかしたら違う道を歩んでいくかもしれない…。
でもそのどこかに亀ちゃんを応援出来る自分がいたいと心から思います^^
ま。今のところ亀ちゃんやKAT-TUNから離れる気はさらさらないけどねん♪笑



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

すぽーつ報知

2011/02/19 Sat 19:55

こんばんは!さすがです
今日はバイトで半日だったんだけどその後ドコモショップ行ってきた!
カメラのレンズ部分が破損してしまいー;泣
ま。でもポイントがたまってるおかげでなんとかなりそうだけども♪
何でこうけーたい使わないのに壊れるのかね~。
いまだに不思議だわ。笑


今日のスポーツ報知!
亀ちゃんの記事がちょっとだけまた出てたんだって!
今年の新春企画で対談した沢村選手との再会あっての記事だったんだけど。
Go!スポの取材で巨人キャンプに訪れた亀ちゃんが
沢村選手、内海選手、東野選手をインタビューして、新春企画以来の沢村選手に

前よりもプロの顔になっていました。
投球は見られませんでしたが、いろんなところで『すごい!』と聞いています。
開幕投手も期待したいですね。


と、取材に行った亀ちゃんが逆に取材を受けちゃったのね(笑)
この亀ちゃんが3選手に行ったインタビューは開幕直前企画として放送されるそうで。
ということはもちろんGo!スポで放送されるってことだよね^^♪
かなりいろんなところ、いろんなチームのキャンプに参加させてもらって
たくさんの情報や野球の技術までもを習得してる亀ちゃん。
今はきっと体力的にもちょっと大変みたいな一面も出したりしているみたいだけど
それでもめげずにお仕事に向かっていく亀ちゃんがすごくかっこいいし、大好きです。
どんなに辛くても疲れててもいつも仕事にたいして気を抜かない、
だからこそこうやってたくさんのことを経験させてもらえたり
その成果が認められてるんだろうな~って。
KAT-TUNでお仕事していてももちろんなんだけど
Go!スポが始まってからは野球好きっていうのもあると思うけど
アイドルではいられない、ひとりの人間、亀梨和也としてお仕事をしてる。
亀ちゃんのその真剣な気持ちがプロ野球選手の方たちにちゃんと伝わってるから
取材だったり企画だったりを受け入れてくれるんだろうね^^
Go!スポ始まって、よく球場に足を運ぶようになってから
亀ちゃんの印象が良くなったとか、亀梨はいいやつだった!なーんてお話をよく聞いて。
純粋にうれしいよね。
亀ちゃんの良さをファン以外のGo!スポがなかったら知らなかったであろう人たちにも
分かってもらえることほど幸せなことってないもん!
でもこれも亀ちゃんの努力あってこそ。
KAT-TUNもGo!スポもでこれからライブが始まったり、ドリボがあったりで
本当に大変だと思うけども…
ここまで来れたのも亀ちゃんの今までの活躍があったからこそだし
中途半端で終わるのもぜーったい嫌だし、亀ちゃんだって嫌だと思うから(笑)
がんばってもらいたいな~♪って思います^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン









読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日はユキエさんとでーとしてました♪
というかかなり語ってただけなんだけども(笑)
お久しぶりすぎてあっという間に時間も経ってた^^;


もちろん今日のお目当て、ジャニショにも行ってきたv
全買いなんて菜緒には程遠いわ~(笑)
というかきっとどんなにお金があってもしないような気がする…。
なんかね~。いちばん好きな時間が写真を選んでる瞬間なの♪
きゅんってする亀ちゃんを探したり、あ。これいい!って一目惚れしてみたり^^
ジャニショで時間かけてたくさんの亀ちゃんを見て好きな写真を見つけるのが好きなのでふ♪
今回はかなり全買いしてる人が多いみたいだけども菜緒はその3分の1にも満たないでしょう(笑)
1,000円超えない感じ、節約でしょ?←
あ。でももちろん3ショットは買ったし、私服も買ったよーんv
ポイントはきっと買ってるはず~!
新生ジャニショになってからは初めて行ったんだけどとってもキレイになってた♪
B1Fしか使えなくてレジが心配だったんだけども
スタッフさんがたくさんいたから並んでても結構スムーズに終わったし^^
KAT-TUNコーナーにもあんまり人がいなかったのでずいぶんと独り占めさせていただいちゃいました!笑
ULTIMATE WHEELSのオフショットはPVとメイキング見てから
ずーっと欲しかった物だったから今日無事に行けて、お気に入り亀ちゃん買えて、幸せでしたv
それにしてもPVはあんまりなかったような…?
どちらかというと今回はメイキングのオフショットが目立ったような気がします!
ま。その方が嬉しいんだけどね~♪
5人でのわちゃわちゃ感あふれるオフショットがたくさんだったと思います^^
お久しぶりのジャニショ、楽しかったです^^



3/18(金) 少クラプレミアム
亀ちゃん×スガシカオさん


だってー!
トークだけじゃなくてSHOWもらしいので楽しみ~!!
…?18日ってもしかしてもしかしてー?!
ごくせん THE MOVIEが金曜ロードショーで放送される日じゃ!??
うわ!18日はぜったいお家で待機しよーっと。笑
ラジオもあるしね~♪っていつも寝ちゃうから録音するだけなんだけどね!←
来月の18日はみんな、自宅待機で!笑


今日も亀ちゃんはGo!スポ関係で動きまわってるみたいだねー。
最近はスーツなのでプロジェクトじゃなく取材かな?
大変だと思うけど…緊張しながらも一生懸命取材してる亀ちゃん見れるの好きなので
とってもとーっても楽しみにしています^^
ハードスケジュールで疲れも溜まってると思うけど><;
体調管理だけにはほんとにほんとーに気をつけて頑張ってもらいたいです!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン









読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は復帰してバイト行ってきました!
やっぱね、疲れるね←


さてさて。
今日からジャニショでULTIMATE WHEELSのオフショットが発売!
集合15枚、混合16枚、個人35枚ずつ、だって♪
こんな写真の枚数なんて初めて書いたけども(笑)
もうすでに写真を買いに行ってる方が何枚かあげてくれてて。
どの亀ちゃんも可愛くて今回のオフショットは…大変かもしれぬーっ!
え?何がって?そりゃもちろん選ぶのが(笑)
写真はあんまり買わないタイプなんだけど今回は買っちゃいそうです!
すごく可愛い亀ちゃんがいっぱいでv
悩みそう~!
あ。もちろんあの3ショットもありましたよん♪
あとメイキングラストの私服のやつもーっ!欲しい欲しい~v
集合、混合は最近まっさら買ってないんですけど今回は買おっかな~^^?
とジャニショに行く前からもうウキウキ(笑)
最近、節約生活!?というかあまり無駄にお金を使わないようにしてるんだけど…
ほら。ライブの申し込み、いつ来るかわからないから!←
ゆちぺでも打ち合わせのお話がちらほら出てるからもうちょっとで詳細も出ると思うのよね~。
写真でたーっくさんお金を使いたくないという気持ちもあるんだけど
今回は亀ちゃんが良すぎて選ぶのにこれまたかなり時間かかりそうな予感…♪
とは言え、すべての亀ちゃんの写真を見たわけじゃないから
ぜーんぶがぜんぶ菜緒の好みってわけじゃないとは思うけども
もう何枚かは買おうかな~と予定しているのもちらほら…^^v
写真が発売されただけでこんなにもウキウキ出来る自分、とっても幸せ者だな~と思いまふ。笑
あ~><早く明日になぁれっv
明日、大好きリン友Yちゃんと遊ぶのでそのときにジャニショ行くのv
楽しみ楽しみ~っ♪


あ。そうそう!
今日の新聞に昨日の記事に書いた、沖縄のキャンプでの荒井選手と亀ちゃんのことが
ちょっぴり記事になってるみたいです!
菜緒は買ってこなかったのでいまいちうまく説明出来ませんが…
デイリーと日刊に載ってたのかな?確か…。
ごめん。ちょっとちゃんと情報を把握していないのであてにしないでー><;
関東は分からないけども関西の記事にはとても小さくだけど亀ちゃんもいたみたいだよー!
打ってる亀ちゃん、ね^^?
褒められたりもしてるみたいで亀ちゃんの成長っぷりにも期待せずにはいられない~っ!
ますますGo!スポ楽しみになってきたね!

あ。今日は宮崎だってよーん♪

亀ちゃん、ほんといろんなところ飛び回ってるのね^^;
KAT-TUNのライブのこともありGo!スポのこともあり…
すべてが今やらなくてはならないことだから仕方ないとは言え。
菜緒みたくくれぐれも体調を崩さないように気をつけていただきたいと思う次第でございます!

亀ちゃん…HR打てるようになりますよーにっ♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






買って、もらえることになったぞ。いぇい♪←






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわん♪
あんまりすっきりしない調子ですが
今日もゆっくり休めたのでだいぶよくなったと思いますv
やっぱりいきなりバイト入れすぎると大変なことになるのかねー?笑
慣れないことするの、良くないですね、はい。笑


亀ちゃん、今日も沖縄で頑張ってるみたいですね!
阪神のキャンプに参加してる!?みたいで。
CSで生放送でキャンプの模様を映してくれてたけど亀ちゃんの姿は映らず~。
新井選手にインタビューする福本豊さんが
ちょっぴり来てるらしきことを言ってたんだけど宣伝したらダメだからNG><;
でも亀ちゃんがGo!スポ取材で来てることは確かみたい♪
どうやら新井選手にバッテイングを教えてもらってみたいで~。
荒井選手が亀ちゃんにアドバイスした途端、打球が飛び始めたってーっ!!!
これはこれは~!
ちょっとHRを期待しちゃってもよろしいかしらん^^v
まにゅではきっとこのことについてふれたとしても結果はGo!スポで♪って焦らされそうだから(笑)
ちゃーっんといい子にしてGo!スポでのON AIRを楽しみに待ってますよー。

キャンプを観に行ってた阪神ファンの方とツイでは
亀ちゃんが小学生かと思った、なーんて声もあって。(笑)
まぁ確かに野球選手の中にいたら亀ちゃんって小さいし細いもんね!
遠くの方から見たらそう思えても仕方ないような気もしないではない…。
白かった!って声もあって。笑
野球選手はキャンプしてるから焼けてるもんねー。
亀ちゃんも色白だけどもスポーツ選手の中にいたらもーっと白く見えるかもね^^♪

そんな亀ちゃんがまたGo!スポで見られると思うと今から楽しみで仕方ないーっ!
早く日曜日になぁれ~!


昨日?いや、今日?の0時の放送のサキドリ!でULTIMATE WHEELSが流れましたね~!
フルで流してくれたね~♪
もうすでにCDも発売されてるしPVもたくさん見てるから
サキドリ!って程さきどりでもないような気もするけども(笑)
でもまぁ流してくれるに越したことはないし、嬉しかったけどね~^^
と・に・か・く!
かっこよかったですv



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







昨日は北千住で撮影、今日は沖縄…。
はーどすけじゅーる;体調には気をつけてもらいたい~><;







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです


亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日はバイトだったんだけどもあまりにも体調がすぐれず
おやすみさせてもらっちゃったんです。
すぐ治ると思ったんだけどこういうときに限って治らない…。
今日1日はゆっくり過ごします~。明日もおやすみだからなんとかなるかな。
みなさまもぜひぜひ体調にはお気をつけを><;

さてさて、
まず今日はB'zの松本孝弘さんがグラミー賞を受賞したニュースに関し、
亀ちゃんからのコメントが今日のスポーツ新聞に掲載されていたそうです。

松本孝弘さん 第53回グラミー賞受賞に亀ちゃんからコメント

自分たちのデビュー曲(「Real Face」)を作り、
アーティストとしての道筋を作ってくださった松本さんが
本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮しています。
日本のアーティストの夢を、可能性を広げてくださったのは本当にすごいことだと思います。
夢は夢じゃない!
自分たちにはまだまだ遠いですが、しっかりと夢を追い続けて行きたいと思います。


ある程度の長さだったので、日刊さんの記事をそのまま引用させていただきました。
松本さんと言えばB'zでの活躍ももちろんのこと
Mステのオープニングテーマ曲もつくっていたり、と
日本では知らない人などいないほど有名でとても素敵なギタリストさんだよね。
KAT-TUNで言えばもちろんデビュー曲である、Real Face。
デビュー曲と言うこともあり、KAT-TUNと言えばReal Face、なんていう方程式も立ってるよね(笑)
この曲なしにはKAT-TUNというグループを語れないよね^^
KAT-TUNにも曲を提供してくださった松本さんが
今回素晴らしい賞を受賞したということで本当に嬉しい限り!
またひとつ、日本のギタリストさんたちに素敵なもの、影響を与えてくれたんじゃないでしょうか^^?

松本さん、本当におめでとうございます!



おめでたいニュースはここまでにしてKAT-TUNと言えば昨日はHEYだったね~!
2時間SPだからちょっと長め…?と期待してたんだけど全然ダメ;
名曲に1時間も費やすんだもーん;
あの名曲はそんなに人気コーナーなのかな~?結構長いスパンでやってるよね?
菜緒にとってはいらない、んですけど(笑)
だって昔の曲たってマイナー過ぎてまったくもって分からないんだもん!
出演者にとっては自分たちの思い出の名曲だから楽しいのかもしれないけど
こっちからすればまったく分からないので懐かしいも何も…^^;
少し前のちゃんとゲストとのトークがあった方が楽しかったよね♪

まぁまぁそんなことはともかく!
KAT-TUNは動画CHAMPで登場^^
動画は竹原さんの特技と聖くんの鬼のミイラ;苦笑
なんか前回とあんま変わってないじゃーんっ!←
竹原さんはボーリング得意と言えど、スタッフさんのがうまかったし。笑
聖くんは…なんでそんなにミイラに興味あるんだろ?そんなキャラだったっけか?←
最近やたらと珍しいものに興味を持ってるような気が…(笑)
なんか船かなんかの免許も取ったしね。
たしかにね!鬼のミイラ、すごかったんだけど、びっくりしたんだけど!
あんね。。。そーんなに興味ない、かも^^;
ごめん、聖くん。笑
でも前回にひき続いての今回は大分?までの長旅、本当にご苦労さまでした!
聖くんがこの動画を持ち込んでくれなければきっと一生見ることはなかったと思う!うん、確実に。笑

聖くんの鬼のミイラの合間で曲披露!←前回と同じタイミング;
亀ちゃんとゆっちが目を合わせたーっ!って大騒動になっていましたが(笑)
ゆっち、頑張りましたね~^^
亀ちゃんかっこよかったー!
HEY!のときはまだ髪切ってなかったからふわふわなままで♪
あの髪型、好きだったんだけどな~。
短いのも嫌いじゃないんだけども実際のところ菜緒は長めのが好きなんですよ。笑
パーマもね、みんなが否定するほど嫌いじゃなかったり^^;
やっぱりULTIMATE WHEELS、かっこいいよね。
なんかKAT-TUNらしいって訳でもないんだけど聴いてて飽きないな~って。
ライブでの披露も楽しみだなー♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







SOFINA商品の発売は…3/22?デビュー日ですか!笑







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!SportsNews

2011/02/14 Mon 18:16

こんばんは!
今日はバレンタインデー♪
チョコ…食べました(笑)
痩せなきゃいけないのに、食べてしまうんです。
ダメだよねー、ほんと><;


さて。昨日のGoing!SportsNewsは沖縄からの生放送ーっ!
いいないいな~♪楽しそう^^
っていうか始まったとき亀ちゃん何に笑いこらえてたんだろ?笑
とーっても可愛かったーv
今回はキャンプ地、沖縄で上田さん、江川さん、亀ちゃんが各々の注目チーム、選手を取材。
亀ちゃんは横浜ベイスターズの森本稀哲選手を取材!
キャンプ中ではあるものの実際に練習にも参加させてもらったんだね~!
稀哲選手、めーっちゃ楽しいね♪
ロッカールームにお邪魔させてもらったときのあのテンション!
上田さんたちも言ってたけど朝からあのテンションはなかなか作れる物じゃないよね!
‘亀梨くんはかけないよ~、こんなのーっ!’
なーんてちゃっかり亀ちゃんも巻き込み~(笑)
ちゃっかり亀ちゃんもかけてみる。笑
IMG_2900.jpg
ふふふ♪
これはもう笑っちゃうしかないよね~!笑
かっこいい!とか言われてるけど、ごめん。かっこよくは…ない!←
でも亀ちゃんがこういうサングラスをかけることはもう一生なさそうだから
稀哲選手にはある意味で感謝しなきゃね!
貴重な亀ちゃんを見れたような気がします^^

でも稀哲選手の影響はすごいよね。
日本ハムから横浜ベイへ移動してきたばかりとは言えども
しっかりとチームの中に入ってさらにチームを盛り上げてくれてる。
キャンプも後半で練習とかも含めて辛くなってきてる時期だと思うのに
あそこまでみんなから笑いを取るってすごいことだと思うし
本当にチームがひとつになってるよね♪
スポーツって確かに個々の戦力も大事だけども
何よりもチームワークが良くないと勝てる試合も勝てなかったりする。
そういった意味でも稀哲選手の横浜ベイのチームの存在ってのは大きいんじゃないかな。
あんなにふざけてるのに野球になるとひたすら真剣に取り組む。
そのギャップがあるからこそみんなも稀哲選手について行ってるんだろうね~!

亀ちゃんも言ってたけども
稀哲選手はチーム全体の‘空気’を変えてくれたよね!
それだけで何かチームが一丸となって何かがいい方向に変わっていく気がするよね♪
稀哲選手のおかげもありつつ。
今シーズン、いい結果が出るといいよね^^


沖縄からの可愛い亀ちゃんが見れて癒された~。
一緒に沖縄行っちゃいたいくらいだったけども←
でもやっぱり寂しいから…来週は東京に帰ってきてね^^なんちって♪笑





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







今日はHEY!2時間SP、だ♪







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(3) | トラックバック(0)

すますてーしょん

2011/02/13 Sun 16:53

こん!
今日は1日中バイトです。
なのでもっちろんな予約投稿ですv


昨日のすますてでゲストはPちゃんだったんだけど
ジャニーズヒストリーということでデビュー組の映像を流してくれるとのこと。

それならもちろん録画せねばっ!とりあえず録画をしつつ
リアルタイムで見てみました♪

最初の方は画面も白黒だし分からなくて(笑)
マッチさんとかは分かるけどジャニーズなんてグループは知らなかったよ!笑

曲は代々歌い継がれてるからわかる曲もたくさんなんだけど
元は誰?というのも何曲かあって。

ジャニーズってこんなにも歴史ある事務所なんだな~ってことを改めて実感。
ジャニーさんってほんと、すごいのね。笑

KAT-TUNももっちろんデビュー組のひとつ。
流れたねー♪Real Face!Mステの映像だぁ~^^

その後に青春アミーゴが流れて、Question!
修二と…?もっちろん答えられますぞ。笑
これ、答えられなかったらね~^^
慎吾くんも分かってくれてたみたいで嬉しいな~♪

あの年を飾る楽曲と言っていいくらい売れた曲だったもんね!
あんなに売れると思わなかったから売上枚数聞いたときにものすっごいびっくりした記憶が(笑)

なんかあの映像見ててMステで亀ちゃんが
‘もうやべっ!’って言っちゃったの見たくなったー!

懐かしい映像がたくさん見れて楽しかった♪
こんなにも代々の積み重ねがあるからこそ今があるんだと思うと
土台をつくってくれた先輩たちにも感謝しなきゃだよね!

もしジャニーズ事務所というものがなかったら
亀ちゃんにも会えなかったかもしれないんだもん!

本当にありがとう。


それではこの辺で今日は^^ノ゛



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







亀ちゃん、昨日は濡れ髪で帰ったって♪きゃっ(ノ´∀`*)♥







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

HEY!しゅーろくれぽ

2011/02/12 Sat 19:24

こんばんは!
今日は昨日ほどの寒さではないものの、雨はちらほらと。
午前中はお出掛けをして午後はゆっくりお家で過ごしてました♪


Johnn's webに14日放送のHEY!の収録レポがアップされてますねー!
カメリハでアカペラで各々に練習したり、機材調整のときはリラックスしていたりした中
亀ちゃんはULTIMATE WHEELSの一節をアカペラで歌ってそこにゆっちが加わり
そのままPROMISE SONGへ~!なんてこともあったんだって^^
カメリハ終わりスタジオに帰るとみんなで真剣にモニターチェック。
それも終わると、本番まで今月の23日についに待ち受けている、
亀ちゃんのお誕生日の話題で盛り上がり、
今までのプレゼント企画のの話題から亀ちゃんへのプレゼントの話題に!
全然ポイントとかわすれてたけどゆっちって企画者でいつもファンに教えてくれるのに
1ポイントもゲットしてなかったんだね^^;
知らなかった(笑)
亀ちゃんは果たして誰のプレゼントを気にいるかしらん?
気を使ってゆっちのを…ってのも亀ちゃんらしい考えだけども
あの企画ってどう気を使ってもプレゼントで気に入った物を選んじゃうから
どーにも…誰の!とは選べないからね~><;
みんな亀ちゃんに何をあげるんだろうね?
野球グッズとかファッショングッズとか…そのあたりな気もするし
あ。でもお風呂グッズとかアロマとかもありえそうだよね~?
意外と亀ちゃんがいちばん難しかったりしてね♪

歌収録本番ではULTIMATE WHEELSの他に観覧に来てくれたファンの皆様のために
MAKE-OR-BREAKも披露。
これはテレビ放送がないのがとーっても残念だけど…
ライブで披露してくれるのをすごく楽しみにしていまーす♪



いまものすごく悩んでいること。。。
金八先生のDVD-BOXが…欲しくなってきた;
どーしよっかな~?
値段が値段だから即買うことを決められぬー。笑





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







亀ちゃんは今日もヤクルト、みたいよん^^







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(0) | トラックバック(0)

S'tyle Vol.34

2011/02/11 Fri 19:48

こんばんは^^
今日から3連休なのに寒ーい><;
お出掛けの予定も中止になり、お家で待機です!
と言ってもちょっとだけお買い物には出掛けましたが。


車でお出掛けしたんだけど
お買い物行くついでにちょっぴり寄り道してもらってSUZUKIに。
もらいに行きたいものがあったんだけどなかなか行けてなくて…
お家から30分くらいだから歩いてもいいけどこの寒さじゃ、ね~?ってことで車で(笑)
それでもらってきました♪
IMG_8360.jpg

これ、SUZUKIのフリーマガジンなんだけど
SOLIOのPCサイトにも載ってるようなCMのこととかメイキングのことが載ってて。
確かにネットでも見られると言っちゃえばそれまでなんだけど←
でもやっぱり誌面になってるとうれしいからどうしても欲しくて今日やっともらえました♪
開いてすぐの見開きがKAT-TUNですv
5人のCM撮影でのウラ話も1人ずつ丁寧に載っています^^
亀ちゃんは後部座席での撮影で、何度も脚を組む動きをしてもらってそのたびに表情を作ってたみたい!
カメラの動きと脚の動きのタイミングが合うまで繰り返しの撮影。
でも最後にはさっすが亀ちゃん♪
バッチリと決まって無事に撮影が終了したそうです!

ラストの5人全員の車内での撮影では
前にテレビ誌が何かでも載ってたようなアドリブの数々も載せてくれていました^^
このアドリブだけで1本CMが出来るんじゃないか?なんてスタッフさんからの声もあったみたい♪
本当にそれだけで1本作ってもらえたら嬉しいよね!


昨日、Miyazakiさんのブログ読んで急激にノーマター・マターが聞きたくなって
昔の少クラ引っ張り出してきて見てたの♪
g.jpg
もうブログでも何度もしつこいと言われるくらい言ってるんだけど…

やっぱり2番を音源化するべきだったと菜緒は思いますっ!笑

振りも歌詞もとーってもかわいいのに、なーんでCDにしてくれなかったんだろ~;泣
と今でも心残りなKAT-TUNの1曲でありまふ(笑)

でも少クラで放送してくれたから記録に残ってよかったけどねん♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





バッグ、変えてもらえたー('∀`)♥






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

Ayumi Miyazakiさんブログ

2011/02/10 Thu 19:35

こんばんは!
今日は半日バイトでした。
って言っても帰るころには夜になってるんだけどね~。
でも1日よりは疲れない!のでくったくたでもないです(笑)

それにしても今日はさむーい;
明日はこの寒さの影響もあって都心でも雪になるみたいだから
気を付けないといけないね!

えっと。
MAKE-OR-BREAKの作詞をしてくださった、Miyazaki Ayumiさんのブログに
ちょこっとだけKAT-TUNのことを書いてくださっていました。
宮崎歩さん ブログ
Miyazaki AyumiさんはDRIVE ME DRIVE ON、ノーマター・マターやPeakなど
KAT-TUNの数多くの楽曲提供にも協力いただいている方で
デビュー前からお世話になっている方のひとりです^^
MAKE-OR-BREAKは初めての作詞だけの提供だったのね。
なかなか刺激的で、久しぶりにKAT-TUNと携わることができ、とても楽しんだ1曲。
こう書いてくださっています。

デビュー前からとても素敵な曲を提供してくださった方が
またある曲がきっかけでKAT-TUNに曲を提供してくださることになって。
そしてとても楽しんだっていってくれるなんて
こんなに嬉しいこと、ないよね♪
ノーマター・マターとかもう大好きだからね!←
いつもKAT-TUNがライブで歌って盛り上がれるような曲を作ってくれて
とってもとっても感謝してます~!
MAKE-OR-BREAKもライブで歌ってくれそうな曲だし^^
(Johnny's netの動画でもゆっちとかが歌う!ってほぼ宣言しちゃってるし♪笑)
KAT-TUNの他にもたくさんの素敵な楽曲を作ってくださっています。
主には作曲、編曲なんだけど…。
機会があったらぜひぜひまたKAT-TUNにも楽曲提供してくれたらうれしいよね。

些細なところではあるけども
こうしてKAT-TUNに携わってくださる人がいてこそたくさんの活動が出来るんだよね。
KAT-TUNをささえてくれる人はたくさんいる。幸せだね。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー。
今日もゆったり過ごすことが出来ました^^
また明日はバイトだけど…2日間おやすみしたからがんばるぞ。


今日もいろいろと新しいことが^^

3/10(木)
FINE BOYS 亀ちゃん


次号予告に亀ちゃんの名前があったみたいです。
うれしいねうれしいね~♪
FINE BOYSでは毎回とーってもかっこいい亀ちゃんが見られるので
来月ではあるものの今からすごく期待しています^^
忘れないようにチェックしなきゃっ!

オリ★スタ編集者さんのブログにて。
今発売中のウラ話としてGo!スポについての取材での亀ちゃんの夢と悩み、
さらにKAT-TUNのライブ構想のことがちょっぴり載ったよん♪
亀ちゃんの悩みはやっぱり体づくりのことねー。
KAT-TUNとしていなきゃいけないのももちろんのことなんだけど
野球を上達させるにはがっちりとした体づくりをしなければいけない…。
だからこそ体は中途半端なものになっちゃうんだよね;
どっちかを集中的にってことも出来ないし
今年についてはもうすでにライブのことも決まってて舞台もある。。。
そうするとどうしても野球の体にって言っても無理なんだよね~…
しかもKAT-TUNって他のメンバーもみーんな細いから余計に悩むとこだよね~。
ぷにぷにな亀ちゃんも可愛くて好きなんですけどね?←
つくり過ぎないように、って思ってつくっちゃってから戻らなくてもそれはそれで困るし。
前、1ポンドの福音のときもそうだったよね?
ドリボの再演で全部衣装作り直したって話をWSでしてた記憶があります。
この悩みは亀ちゃんがHRを打つまで解決しそうにないわ~!
でも体型を気にしてる亀ちゃんにそんなに気にしないで!って言いたいな。
たとえ野球のために体型が変わっちゃったとしても
それは一番組のキャスターを前提としたお仕事のためだし、それだって亀梨和也だと思うから。
そんな亀ちゃんも大好きなんで。
ちょっとくらいは野球大好きな亀ちゃんにかたよってもいいんじゃないかなって思います^^


新しい動画がPCからJohnny's netでも見られるようになったね♪
けーたいの方よりもこっちのが長め^^
最初BGMに曲が流れてるからあれ?会話なし?って思ったけど
ちょっとしてからちゃんと5人の会話が~!
けーたいのときは話がとびとびだったけどこれでちょっとつながったー!
バレンタインデーの日に男の子にKAT-TUNのCD渡して欲しいです♪のとこが面白かった(笑)
好きです!ってKAT-TUNが好きなのか?それとも俺?みたいな←
菜緒がここで言っててもなーんも伝わらないと思うので(笑)
ぜひぜひJohnny's netの方に行って確認してきてくださいな^^
そしたらきっと菜緒が何を言いたかったのか、きっと分かるはず~っ!!
最後がゆっちが話してる最後でぶちって切られちゃうのがちょっと寂しいな…;苦笑




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちー♪
やっとバイトの連勤が終わり今日はゆったり。
足のむくみが全然治らないんですけど^^;
絶対つぎのバイトの日までに治らない気がするわー。笑


今日は少クラ再放送の日^^
リアルタイムで見てた♪
やっぱりやっぱり亀ちゃんじゃなくて和子ちゃんが可愛かった~。
とーっても癒されたわ(笑)

ずっとずーっとがまんしてた書きたかったこと。
今日は書こうかなと思います^^
花王のソフィーナホワイトニングのCMにKAT-TUNの曲が提供されていますね!
もうすでにお店でも流れているし、だいーぶ前からその情報も
噂の段階ではあるものの回っていたりしてたので
KAT-TUNファンにはかなり渡っている情報だとは思いますが。
その情報が確実なものがないとブログには書けないので、ね^^?

WHITE/KAT-TUN

ホワイトニングに合わせてのWHITEなのねー。
曲名の通りなキレイめな曲みたいです!
菜緒はまだ聴いてないので…そのうち聴きに行こーっと♪

もうすでにHPも出来上がってます。

花王 SOFINA WHITENING

まだすべては完成してないけどそのうち、ね。
CMとかHPでも放送され始めたらKAT-TUNの曲も聴けるかもしれないね~^^
商品自体は3/1に発売予定みたいだけども
菜緒は…買わない、というか買えない!?←
HPで商品ラインナップ見たらわかると思うけど結構!結構お高めよ?笑
安くなったとは言えども菜緒が使うには高いかな~…。
しかも使わないと思うんだよねー。
もっと美白のためには気にしないといけないとは思うんだけどそんなお金が^^;
菜緒ママに使ってもらうしかないかしらん?笑
またこのWHITEがシングルなのかアルバム収録曲になるのかが疑問なとこだよね!
こんな短い間隔でシングルが出てくれたら
ファンとしてはとてもとーっても嬉しいことではあるけども
ちょーっと考えにくいような気もしないではないような…^^;
アルバムになっちゃうかなー?
でもまた新しい今までになかったお仕事をKAT-TUNがやらせてもらえて嬉しいな♪


さて。続きましても来月の情報です!

3/18(金) ごくせん THE MOVIE
金曜ロードショー


11日ではなく、18日になったみたいですー。
1週遅くはなっちゃうけど初地上波、ぜったいリアルタイムで見たーい♪
竜せんせー、大好きです。笑



亀ちゃんトートバッグ、、、
一気にお店が判明したみたいでどの店舗でも完売状態が続いているみたいだねー。
えー。実は、菜緒も2,3日前にトートバッグをげっとしていまして←
気づいてくださった方もいたみたいなんですが
おとといの記事の追記に地味~に載せていました。一部分だけ(笑)
2/6 追記♪
後で大きい画像もあっぷするね♪
しました^^
110206_005436.jpg
ここのところずっと予約投稿だったから
いろいろと聞かれてもすぐに答えることが出来ないし、と思って…
ちゃんとしたことはちゃんとした日に書きたくて。
でももう今さら何を言うでもなくなっちゃいましたね^^;
菜緒は確か5日の土曜日に買いに行ったんだよねー。
そのときは赤以外の全色(パープル、ブルー、ゴールド)ともに揃ってて、ふつーに選べたの。
ブルーはスカイブルーって感じで爽やかな色。ゴールドは黄色な感じ。
ゴールドはちょっと派手めでゴールドというより黄色が光ってる感じだったので
菜緒にはきっと合わない、と思ってやめましてー。
パープルとブルーで迷ったんだけど
もし赤がなかったら亀ちゃんはパープルを選ぶだろう!と勝手に予想し(笑)
(パンツも紫だったりするじゃない^^?笑)
そしてオールシーズン使えるようなパープルを購入しました♪
お店ではワンドリンクいただきましたーv
承ってくれた店員さんと地元が近くで楽しくお話をしてからバイトに向かいました!
でも日曜、月曜あたりでいろんなところで亀ちゃんファンの中で情報が回って
すでに完売になってしまった、と。
たぶんね、亀ちゃんの影響ももちろんだとは思うけど元々のバッグの個数も少ないんだと思う…
前にも違う用事でこのお店に行ったことがあったんだけど
セレクトショップだからどしても一つずつの商品の入荷が少ないのよ。

でもね?今日のお昼くらいに、お友達に横浜の店舗のことを教えてあげて電話したら
なんと!お取寄せできた!ってメールが来たの^^
確かゴールドって言ってたかな?
自分のことじゃないのにとーっても嬉しくなっちゃった♪
何個とかまだあるのかとか詳しいことは分からないけど電話してみる価値はあるかもしれないね!

もうダメみたいです。どこの店舗でも完売だそうです。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





ふりーぺーぱーほしい…。行こうかな、取りに。笑





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

Going!SportsNews

2011/02/07 Mon 16:00

こんっ!
今日でバイト3連勤め~。
やっと明日からおやすみになるのです。
久々で3連勤なんてやめたほうがいいね、うん。
本当に疲れが…^^;
これが更新されるときにはきっとバイトをしていることでしょう。笑


バイトで帰りが遅かったのでそのままGo!スポ見れましたー♪
見ながらもうとうとしてたからちょっとあやふやなところもあるかもですが(笑)
今回はロッテのキャンプに用具係として参加させてもらうとのことで。
亀ちゃん、沖縄の石垣島まで飛んで行きました~!
今回はキャンプと言う事でチームも本格的に練習するってこともあり
ホームランへ向けてのプロジェクトではなく、用具係。
裏方さんのお仕事って実際にこちらからは何もわからないから
亀ちゃんがこうやって体験してくれるのを見て
改めて裏方さんの大変さを実感するよね。
生半可な気持ちでは絶対に出来ないと思うし、許されないことだよね。
こうやって裏方さんが選手のためにこんなにも頑張ってくれてるからこそ
選手も活躍できるんだろうな~って思いました。
亀ちゃんはさっそく練習のフォローとして西村監督にグローブを借りて^^
ほんとにロッテにはお世話になっているよね♪
元々西岡選手とお友達っていうのもあるのかもしれないけど
監督もすっごく優しくていつも亀ちゃんを受け入れてくれて感謝しなきゃだよね~!
続いて送球を受ける役に回る亀ちゃん。
なんか…送球を受ける亀ちゃん、とーってもかっこいいんですけど~♪
あのジャージ姿がすごくかっこよくて好き♪
しかも野球やってるだけあってうまいから余計にかっこ良く見えちゃうよね^^
あの真剣な表情もだーい好きv

選手のみんながお昼になっても用具係のお昼はない。
ひたすら午後に向けての準備!
トップの選手は30分でお昼を済ませてくるなんてそれこそ大変!
30分のうちに急いで準備!
お昼なく用具係は次の仕事に。
練習が終わってもまだまだお仕事は続いてるわけでー。
用具は全部倉庫へ持って行き、1日でものすっごく汚れたボールは消しゴムで落とす。
上田さんに何でボールの汚れを落とすでしょう?って質問が出て
歯磨き粉!って答えた上田さんに
亀ちゃんが思わず、歯磨き粉入れたらベタベタになるって突っ込む亀ちゃん可愛かった♪
ああいうちょっぴりいたずらっこな一面が見られるとなんだか幸せな気持ちになる~!
でもまさか消しゴムだと思わなかった!
なんか洗浄液とかいれるのかと思ったら消しゴムなんだね~。
でもそれでキレイにするボールは数少なく
残りはすべて手でこする。それも用具係のお仕事。
6,000球もあるボールを次の日の練習までにやらなきゃいけないなんて大変;
選手のユニフォームはその日のうちにクリーニングへ。
里崎選手のユニフォームとかちゃっかり持ってカメラアピールしちゃってたけど~♪
でもそうやってあこがれでもある選手のユニフォームがあったらそうなっちゃうよね~!笑
クリーニング屋さんの車まで運ぶときの赤と緑の袋を持った亀ちゃんサンタさん(笑)が可愛い~^^
クリスマス、来てくれないかな~?←え;
そのクリーニング屋さんも明け方の4時までだなんてすごーい;
ユニフォームをクリーニングに出したらグラウンドは整備する。
亀ちゃんのトンボ持った姿は2回目だ。笑

キャンプって選手にとっては練習するとってもいい場になるんだろうけども
その裏側にはこんなにも大変なことがあったのねー。。。
選手がしっかりと集中トレーニングができるように下準備をする
用具係さんのお仕事の信念にはとても感動を受けました。

亀ちゃんも貴重な経験をまたひとつさせてもらえたね♪
そして今年からはロッテを離れ、メジャーで活躍する西岡選手にも
渡米する直前にちょっとだけでも会ってお話出来てよかったよね^^
海外に行ったらなかなかお会いできる機会もないと思うし…
何よりも仲良くしてもらってる西岡選手だからこそ、向こうで頑張ってほしいね!

春日さんのまねした亀ちゃんとーっても可愛いかった~~っ♪


そして来週はみんなで沖縄!
いいな~。
行きたいけど無理だー><;



さぁ。投稿は夕方だけど記事書いてるのは真夜中なので(笑)
そろそろおやすみしまーす♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こん♪
今日はちゃんと記事を書いてからバイトに向かいたいと思います。笑
バイトがお久しぶりすぎてめーっちゃ疲れた~;
何がって特に足が^^;



まぁそんなことはともかく!
今日はHEYの収録日だったんだって。
亀ちゃん、バレンタインデー・キッス♪口ずさんでたって~!!

聴きたい聴きたーい!笑

曲はULTIMATE WHEELSとMAKE-A-BREAKを披露。
TV収録はもちろんULTIMATE WHEELSだけだけど~。笑

バレンタインの放送が楽しみだねっ^^
SPだしちょっとは長くとってくれるかな~と期待してみたり、ね?笑



あと今日はちょっと書き忘れてたことを何個か書こうかな~と♪
まずはJohnny's netの新着動画!
ショートバージョンだから33秒って本当に短かったけども(笑)
みんなソファー座ってゆったりまったりモード。
ULTIMATE WHEELSのことだったね~!
c/wについてはMAKE-OR-BREAKのお名前が出ただけであの動画だけじゃ何も分からなかったけど←
そしてもうすぐオフィシャルカレンダーも発売なんだよね~。
なんか早い~;
KAT-TUNのカレンダー、買うは買うけど使ったことはないのよねー。笑
だから特に買わなくても…って思うんだけどつい習慣で買っちゃうんだよね^^;
やっぱ亀ちゃんいるしー、とか思うと買わずにはいられない(笑)
以上!KAT-TUNでしたー!って締めはじゅんのくんなんだ!?
横で亀ちゃんが呆れつつ見てるのがまた亀ちゃんらしくもありじゅんのくんらしくもあり~。笑
ファミクラだと全部流れるじゃない?
でもタイミングよく行けるかもその日によりけりだから
フルバージョンもPCとかで見れちゃえばいいのにーっ><;っていっつも思っちゃう。
今回のショートバージョンはなんか本当に途中途中で中途半端に切られちゃってて
ちょっぴり残念だったからフルを見たいな~♪
もしファミクラに行く機会が出来たら行こーっと。

そしてオリ★スタ。
KAT-TUN表紙だしちゃーんとキレイなの選んで買ってきたよん♪
亀ちゃん、この時期になると絶対あったかいチェックのジャケット着るよねー。
モコモコの冬だからこその服装の亀ちゃん、大好きなんだよ~v
ULTIMATE WHEELSのメイキングでもそうだったけど
歌番組だと絶対にそういうの着ないからふとした瞬間に雑誌とかで見かけると
すーっごい嬉しい気持ちになるの~^^
ムートンブーツとかも似合っちゃうところがかっこいいし可愛いしオシャレなんだよね♪
そして話題はやっぱり新曲について。
新曲に話になるとやっぱり車、出てくるよね~!
じゅんのくんとたっちゃんの運転はちょっと危ないかもしれないんだね?
りょーかい!乗らないようにするっ!←え;
安全運転はぜーったいゆっちだと思うんだよね~。
亀ちゃんも雑談の中で話してたけどゆっち、いろいろと隣で口出してきそう!笑
別にゆっちに会ったわけでも運転してもらったわけでもないんだけど
ものすっごい想像つくもん!←
亀ちゃんは運転手向きではあるけどちょっと強引な運転っぽい気がするー。笑
完全に安全運転ではない気がする…^^;
でも高速道路とかはぜひぜひ!亀ちゃんにお願いしたいな♪
いちばんうまいのは聖くんだと思うんだけどな~^^
この前のMJの縦列駐車といえ、運転がとってもスムーズそう!
助手席に乗ってるだけじゃきっともったいないよーっ!笑

今度ライブするときに移動車の運転も自分たちで、みたいな感じだったら面白いよね~!
今日は亀ちゃんの運転でこの会場まで来ましたー!みたいな(笑)
ま。ないと思うけど^^;
でも昨年のバス移動がちょっとかわいそう過ぎてー…しかもあらゆる災難に見舞われ~(笑)
今年はぜひ新幹線を思う存分使っていただけたら、と。笑
5大どーむですし、ね?笑
野外は‘イベント’。
うん。そんな感じで楽しめたらいいな~^^
いつものライブとは違う‘何か’があったりしたらいいよね~!
今からドキドキワクワクしながらとーっても楽しみにしていますぞ。


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんっ♪
今日はけーたいからの投稿です。
本当はバイト前に記事作って予約投稿する予定だったんだけども
ちょと行くとこ出来ちゃったので午前中にPCに触れられず~。


だから少しだけっ!



昨日のMステ!
放送されるまで忘れかけていたライブ形式(笑)
そういえば番協のお知らせ来てたもんね~!

トップバッターだしなんか2週目なのにあっという間だったな~。
でーもっ♪
亀ちゃんのウインクが可愛かったv
それだけで幸せなりっ^^

始まる前にまたフリスク食べてたみたいだね(笑)
ゆっちの挨拶の邪魔をしたらしい~!
亀ちゃんらしいな~!笑


曲が終わってくぅちゃんから亀ちゃんに謝らないといけないこと!??

何?ベストジーニスト関連!?

と思ったら…?

道を聞こうと亀ちゃんが車の窓こんこんって叩いて

‘ここ、何丁目ですか?’

って聞いたら、知らんわーっ的なことを言われそのまま車びゅーんって飛ばして行ってしまわれた、と。笑

たまたま亀ちゃんが聞いた人がくぅちゃんってのもすごいけど
そのときの亀ちゃんも相当びっくりしただろうね(笑)

唖然としてる亀ちゃん、想像つきます。笑

あ…え…?みたいな(笑)

数年前とはいえ、そんなエピソードがあったなんて!!

でも3丁目って教えてもらえてよかったね、亀ちゃん♪笑



あ。今日のスポニチに金八先生SPのことが載っててそこに若~い亀ちゃんが載ってるよん。

大きいわけじゃないから買わなくてもいいかもー。
でも亀ちゃんは可愛いとおもうー♪
菜緒は好きですっ!笑


そしてそして!

3/11(金)
少クラ10周年SP

だって。
今を輝くトップスターたちのデビュー前の映像やグループの垣根を越えたコラボなどなど!
少クラならではの映像を放送予定らしいです!

楽しみねっ♪


今日はお目当てのものをげっとできて幸せなのー。
だからバイトでなーんも起きませんよにっ(>_<)



それではあんまり嫌だけど←
バイトに行ってきまーす。



ではでは~。ばーい^^ノ゛
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

しょうくら

2011/02/04 Fri 19:34

こんばんは!
今日は大学のお友達と韓国料理食べてきました♪
辛かったけどやっぱり専門店で食べるのがいっちばんだねー。
おいしかったー^^


さっき終わった少クラ~。
お友達が18時からバイトだった関係でリアルタイムで見れたの。
LIPSでKAT-TUN登場!
ライブ以外で久しぶりにこの曲聴いたかも~♪
でもやっぱりLIPS歌うときは亀ちゃんにハットかぶってもらいたいなー。
なんかどうしてもPVの印象が強くて^^
今回は亀ちゃんの代わりにたっちゃんがハットだったね!しかもサングラスも!笑
トークだと可愛いキャラだけど歌うとなると気合い入るんだよね~!
衣装はULTIMATE WHEELSの衣装だった!亀ちゃんのーすりーぶ。笑
なんか最近それにも慣れてもうノースリーブに形づいちゃったんですけど←

げすと紹介受けて一旦ハケてー
ULTIMATE WHEELS曲紹介のトーク♪
収録のときもお友達からレポを受けてブログにアップしましたが、、、
バレンタインということでぐっと来る女性の仕草^^
あー。なんか亀ちゃんのあの低い声が好き~v
亀ちゃんの低い声にはいつもドキドキさせられちゃいます(笑)
MC調の声じゃなくて素の声っていうか…ラジオも一理その域ではあるんだけど
あの低い声がたまらなく大好きなんです、はい。笑
がんばってうちわ持ってくれてる人にぐっとくるということでー。
わたくし、次のライブ、頑張るわ。笑
ぜーったい亀ちゃんその場の雰囲気で答えただけだと思うけど~。
曲はもちろんフルでうたってくれたね♪
MステとかMJとかで見ちゃったから新曲ー!って感じでもなかったけど←え;
やっぱこの曲、好きだなー…。
でもNHKホールだと光と影がうまく表現されてなかったのが残念;
この曲はやっぱ光の中の影の動かし方がとっても特徴だと思うのー。笑
ライブでは光と影、うまく表現してもらえたら…
って思ったけど野外か。無理か。笑
ま。ライブになったら生の亀ちゃんがそこにいるだけだからそんなこと考えてられないかも←
周り見えず、ひたすら亀ちゃん探すから(笑)

完全お話飛びましたねー、戻します。
曲終わって、待ってましたー!胸きゅん選手権、和子ちゃん(笑)
やっぱり和子ちゃんが入る入らないでだいーぶ変化が現れるよね~!
FINAL STAGEではめっきり高地くんに振られてましたけど。笑
設定が難しいよー!亀ちゃん、高地くんに期待しすぎなのよー!
しかもまさかの‘中丸’呼び捨てーーーっ!
さっすが高地くんだわ。度胸ある~。笑
…ん?もしかしてゆっちだからできた、とか!?←
そんなそんな~(笑)
てゆかそこもぜひ実演して欲しかった!
亀ちゃんゆっち劇場!←
この前のゆっちのベタなナンパが忘れられなくて><笑
さてさて、そんなこんなで結果発表~!
って発表する前から優勝者まる分かり(笑)
だぁーって和子ちゃん、玉森くんと腕組んじゃってるもーん♪
かわい~~~っ^^v
ん~。でも確かに今回は玉森くんだったねー!
設定も自ら考えちゃってたし(笑)
玉森くんすぐ耳赤くなっちゃうし、ああいうの絶対苦手だと思うんだけど
最近、和子ちゃんの影響もあり慣れてきたよね←
ごくせん THE MOVIEカップルね~♪
和子ちゃん、やっぱいいわー。ついつい顔がほころんじゃう~(笑)
また、ぜひ、和子ちゃん呼びで!よろしくでーすv

ラストはPROMISE SONG。
…寂しいよ~><;
この曲はね。なんかすっごい寂しくなる~。思い入れのある曲だなー…
ライブのラストの曲ってなんだか寂しくない?
PRECIOUS ONEとかNEIROとか…。
あ~。もう終わっちゃうんだ~。っていう、ね?笑
でもとってもとーっても素敵な曲♪
こういう曲ってアルバムに収録されちゃってファンじゃない人になかなか聴いてもらえないのよね。
すっごくいい曲なのにそれが残念;
やっぱり冠番組を作るべきではないだろうか!←え;

えー。やっぱりお話飛びましたが(笑)
少クラ、よかったね♪
最近、頻繁に出てくれるのがとっても嬉しい^^
これからもぜひ!なんかあったらKAT-TUNをげすとに!なんちって♪笑


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






さ、えむすてだぁー♪






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

DERO見たよん♪

2011/02/03 Thu 19:42

こん♪
あとちょっとでバイトも始まっちゃうからこそ!
たくさん充電をしたいと切実に願いながら毎日を過ごしております。笑
おやすみだからって寝過ぎるのもあれだけど
寝ないのもなんかちょっともったいないような~;
とりあえず亀ちゃんに浸る今日この頃です←


昨日DERO、見たー!
じゅんのくんとゆっちの活躍っぷりを~。
意外にもじゅんのくんがすらすらと答えててびっくり!!
ゆっちは最初の方、活躍できるのかー?と心配な面もありつつ~。笑
でもヘリコプター!早かったよね!?
あんまり見ない番組というかあんまりテレビを見ないんですけど←
でもあれ楽しかったねー!
見てる側よりやる側のが楽しそうな気もしないではないけどさ!
ちょっぴりフレパチックな?
見る方も楽しいけどやってる方はもーっと楽しいみたいな番組だと思いました!
でもせっかく5人チームならKAT-TUN5人ででればよかったのにね~。
亀ちゃんとかめっちゃ本気で取り組むから!!笑
それを見てるの、ちょっぴり恥ずかしいけど嫌いじゃない~♪
でも脱出失敗が続いたおかげであんまりゲームしてもらえなかったから…
もうちょっとイケメンチームにも活躍してほしかったなー。
KAT-TUNってめったにああいう番組に出してもらえないし…><;
ま。次出るときはぜひぜひ5人で~!
DERO録画のおかげでNow On SaleのCMが確保できたじゃないのーっ♪
素敵すてき~^^
久しぶりにこんなスムーズにCM確保が出来てる気がするわー。

今回のULTIMATE WHEELSのメイキングが楽しすぎて
菜緒にしては珍しく毎日のように見ております!
その割にまだブログに感想書いてないんだけど~。笑
そのうち書くね!←
今回のメイキングはヒットだよー!
亀ちゃんたっちゃんの表情も本人が気にするほど印象悪く映るーって言ってたけど
そんな要素もぜーんぜんないし~^^
嫌なことあったりしたらこれで癒されるわ♪
メイキング見て思うこと。

やっぱKAT-TUN好き。亀ちゃん好き。


話題になってる亀ちゃんの私物であろうトート。by ULTIMATE WHEELSメイキングより
どこのなんだろうね~。気になる~;
もし知ってる方いたらおせーてくださいな♪


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン









読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(2) | トラックバック(0)

てれびらいふ

2011/02/02 Wed 18:54

こんばんは!
今日はULTIMATE WHEELS発売日ー。
ちょっとお買い物ついでにCDの売れ行きを見てみたら…?
なんと!通常盤が売り切れだったー!
なぜにつーじょーばん…?←
でも売り切れってやっぱ嬉しい~^^
これは売上も期待できるかもー♪


さて。
今日はテレビ誌を買ってきましたーv
TV LIFEがお気に入りです。笑
IMG_2652.jpg
ねっ?可愛いでしょ♪←

新曲発売に向けてのインタビューだったね~。
ULTIMATE WHEELSはやっぱりCM起用っていうものが前提にあったから爽やかな感じがどこかにはあって。
でもそれがいい感じにサビに取り入れてもらえたが故に
始まり部分はかっこよく、でもカラオケとかでも歌いやすい感じになったんだろうね!
さすがにKAT-TUNは新曲のタイトルが‘クルマ’ってのはいただけないですけども←
CMメイキングの話もしてくれてたけど
もちろんSUZUKIのHPで紹介してくれてたメイキング映像も見たけど
見ての通りの楽しい感じだったんだね^^
5人のいつもどおりな楽屋なノリで撮影自体も楽しかったって印象が強いみたいで。
それがCMからもどことなーく伝わってきたよね!
聖くんも言ってたけど
この年になって免許取っちゃうとなかなかみんなで車に乗る、なんてないもんね。
そう考えるとやっぱりあのCMは貴重なのかもー。
メンバー意外にも運転手も出演してたし…とかいきなり亀ちゃんが言い出すから
え?そんな人いたっけー?って思ったらゆっちをからかってただけだったのね(笑)
ほんとゆっちいじりが大好きなやんちゃ亀梨さんですねー♪
ゆっちがいちばんソリオに合ってるというところから…ソリ丸!!笑
いいね~!
きっと次のライブでこれ読んだゆっちのファン1人くらいはソリ丸うちわ、作っていくと思います!←
ゆっち自身も気に入ってるみたいだし、いいあだ名になったね←

カップリング、まだちゃんと聴いてないんだけど;
MAKE-OR-BREAKがKAT-TUN的にはおすすめな曲っぽいよねー!
イントロにボイパが入ってるって時点でかっこいい曲な雰囲気がむんむんします(笑)
ちゃんと聴くーーー!そんでぜひライブで歌ってくらはいっ♪
初回盤のTWO。
やっぱり亀ちゃんのささやきは、ねぇ~^^?
菜緒、こういう聴くと嬉しいとか言うよりも恥ずかしくなっちゃうんだけども(笑)
でも亀ちゃんがやるからにはって思い切ってやったところだから
1回ずつ、ちゃんとしっかり!大切に聴くね♪←え;
亀ちゃんのこういうとこまでちゃんとやっちゃうとこ、すっごい好きなんだよねーv

今年待ち受けている、野外ライブと5大ドームライブ。
5周年で結成当時からの目標だった5大ドームライブが出来ること、とっても楽しみです^^
そんでもって欲を言えば、冠番組もぜひ4月から初めて欲しいよね~。
ちらほらあるような噂が本当になってもらいたいと切実に願っております♪

KAT-TUNの可能性が広がるような素敵な1年になりますよ-に!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






ロッテ最新情報より。
亀ちゃん。用具係だってーv






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんはー。
今日はちょっと起きるの遅かった(笑)
9時くらに起きようと思ったのに気づいたら10時^^;
ま。1時間くらい、ね?←
アラームかけないとこういうことがしょっちゅうです。笑


今日はフラゲの日。
最近なんだか調子がいいものでちゃんとフラゲ出来るんです、はい。
ほい♪
IMG_9705.jpg

やっぱ今回いいねー!
だってジャケ写もかっこいいもん♪
Going!、CHANGE UR WORLDとジャケ写が白でどちらかと言うと
かっこいいというよりは正統派?って感じが強かったから
こうして黒い背景なジャケ写を見られるのはなんだかお久しぶりな気がします。
真っ黒って言ったらBreak the Records -by you&for you-のアルバムくらいじゃない?
初回盤だけじゃなくて初回プレスも通常盤もかっこいいよね~。
最近、通常盤のジャケ写がかっこいいことが多くて買うのいつも迷うのー(笑)
今回もかっこよかった~!初回盤みたく背景黒じゃないんだけどオトナっぽいエレガントな感じ♪

えっと。。。
やることあってメイキングまでは見れてないんだけどPVは見ました!
なんかねー、生放送を見てるみたいだった!
最初にKAT-TUN5人が歩いてきてフレームインしてその影から始まるって!
CMとかであの黒い煙は何?!って思ってたけどあれが影として連なってたのねー。
前も光とか影とかのテーマってあったことはあったけど
ULTIMATE WHEELSでは光よりも‘影’の使い方が素敵なくらいにすごかったよね!
すごく個人的なことだけど大学の授業で照明のことを習って感動したばかりだったからなんか嬉しかった♪
ひとりひとりのソロ部分はちゃんとひとりずつなんだねー!
そこにも影を用いてその影にそって亀ちゃん、ゆっち…と続いてく感じ、かっこい!笑
サビになってCMとかでも流れてた感じで5人で踊って、
影が5人を隠して2番に入ると1番の白とは正反対の黒!
たっちゃんから入ってスポットライト5つの中でダンスして歌って。。。
こっちもこっちでかっこよさが増すよね~!
さすが黒の似合うグループ、KAT-TUNでございます(笑)
亀ちゃんソロのカメラ目線で歌ってるとこがとーってもかっこいいー><
この2番のサビがひとりずつダンスしてるところのPVだったのね!
しかも亀ちゃんからじゃなくてゆっちからだった(笑)
聖くんとじゅんのくんのバク宙、かっこいいね♪
KAT-TUNはできるはずなのになぜかいつも聖くんとじゅんのくんっていうパターンが非常に多い。笑
2番サビ終わりの間奏のときの亀ちゃんの顔を手で覆いながらしゃがむとこ、、、好き♪
間奏が終わってのモノクロの亀ちゃんもやっぱかぁこい^^
モノクロ、大好きなんです。笑
ラストは5人1列でのダンスをメインにしてくれたんだねー!!
人とカメラとの距離が近くてアップでダンスが見られたのは嬉しい!
♪~ここにいるよ。ってとこで左手首をぽんぽんってたたく振りがいい~っ!
ほんとにいてくれるんだ、っていう安心する感じだよね。
曲が終わった後、すぐ終わりかなー?って思ったら前に向かって歩いてきて…
亀ちゃんの影にカメラが覆われた。。。
ん~っ♪この終わり方好きーーーっ!
すっごいかっこいい!
今回のPVはダンスの中にスーパースローが入ってたからCMとか見ててどうだろ?って思ってたんだけど
曲に合わせてのスローだったから違和感もないし逆にかっこよさを強調してた!
白と黒でがっちり固めて変に色が入ってなかったからこそすごく締まった感じもしたし。
PVとしてはとっても素敵だったんじゃないかなー?って思います。
菜緒は結構好き♪
ゆっくりと見れてないからまたこれからじーっくり見たいと思いま-す^^


PVと言えば今日のおはスタという番組で紹介されてましたねー!
なんかGoing!のときも流れてたっぽいんだけどそのときは録画してなかったから
今回たぶんはじめて見たんだけど。
(朝にテレ東がついてることって…ない;笑)
結構ながく放送してくれたかなーっていう印象を持ちました!
1番流れて、MCの人たちが話ししてる間に2番まで流れてた気がする~。
ピックアップしてくれたからかもしれないけどねー^^
確実にズームとかよりは長かったですよん♪


あ。そうそう!
いつも書くの忘れちゃうので先に書いとく!笑
亀ちゃん出演、3年B組 金八先生のDVD-BOXがですね、TBSの公式サイトにて予約受付中なのです。
3年B組金八先生 第5シリーズ/DVD-BOX
ちょっとお値段が高くて、44,415円なんですけどもー^^;
素敵な特典が入ってるしDVDだからちょっと欲しいな~とは思うんだけど
菜緒、当時リアルタイムでビデオに撮ってたから残ってると言えば残ってるんだよねー。
まぁ完全にアナログですし?ビデオですけれども?笑
DVD-BOXは高いからって方でも元々出てたDVDのVol.9には最終話後に放送されたSPが付いてて。
全部は高くて買えないとかいらないって方はそっちでも十分楽しめるんじゃないかな?って思います♪
って自分も持ってないからなんとも言いがたいとこだったんだけど。笑
最終話終わってからのSPは結構楽しかった記憶があるので^^
お寿司屋さんの明彦が見られるのよーv
ごめん!もしかしたら菜緒がお寿司屋さんの明彦が好きだったから楽しかったと思ってるだけかも(笑)
んー;悩むっていうか完全に欲しいけどちょっと高すぎ><;
これからライブが待ち受けているというのに4万の出費はキツ過ぎるよね~。
今なら送料無料なんだけど。笑
ここはアナログ&ビデオで我慢かしらん?←



追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





亀ちゃんは沖縄ねー。石垣!ロッテだぁ~♪





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
PV | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

