
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんはー!
今日は予定通り美容室へ~^^
担当の美容師さんとにけーたい講座を受けてました(笑)
もっとけーたいに興味を持て、と言われました^^;あはは
髪色をちょっぴり明るくしたからイメチェン気分♪←

さて!
webの特設サイトメッセージ、今日は亀ちゃんでしたー^^
3番目。真ん中だねー。
ULTIMATE WHEELSはイントロとサビで違う、と感じるよね。ほんとに。笑
こんなにも同じ曲の数分、数秒で変化しちゃうのか!って思うほど。
PV撮りにしても何にしても新しい挑戦ができたという意味では
もちろんメンバーのみんなも嬉しいことだしファンとしても幸せな限りだよね!
まさか免許を持っていないのに車のカタログを請求するなんて思ってもみなかったもん(笑)
さすがにこればかりは貢献出来ない商品ではあったけどもー;
アナログチックなPVもとっても楽しみ^^
今までにないようなものだからこそ期待したいし、早く見たくなっちゃうね♪
初回プレスのc/w曲であるMAKE-OR-BREAKのことについてもちょっぴり触れてくれていたね!
ダンスミュージックでライブで盛り上がるような曲。
亀ちゃん自身も気に入っているみたいで。
もしかしたらラジオとかで流れたのかもしれないけど菜緒ラジオ聞いてないから
ちょっとCDが手元に来て聴くまで分からないんだー;
亀ちゃん曰く、KAT-TUNの想定通りの曲みたいで。
聴くのがより一層楽しみです^^
はじめての挑戦が多い楽曲だからこそ、たくさんの方に聴いてもらえる曲になるといいよね!

SOLIOと言えば今日請求したカタログがポストに届いていました!
NEW Ver.ですねー。笑
表紙を開けるとこんな感じ!
IMG_1689.jpg

ひとりずつのカタログが前はミニパンフだったけどA4版に!
IMG_9115.jpg

ミニパンフは元々SUZUKIの車を持っている方に送るようなDMだったみたいだから
今SUZUKIさんに連絡してもあるとこないとこあったりみたいなんだけど…
カタログだったら今からでも請求できるからねー!
まだNEWカタログをげっとできてない方はお近くのディーラーさんに請求してみてはどーでしょ^^?


Go!スポももっちろん見たよーん♪
サッカーで日本が優勝したからその特番になっちゃって
亀ちゃんのプロ野球プロジェクトは来週までのおあずけになっちゃったんだけどー…。
でもちょっとだけ予告を流してくれて。審判だったんだけどさー(笑)
ごめん、ちょっと笑っちゃいました←
だって上田さんも言ってたけど軍隊みたいなんだもーん!!
それに亀ちゃんもものすごーく真剣に参加してて!
なんか菜緒たち見てる側だけじゃなくて誰しもが意外に思った審判のお仕事だと思うんだけど
あんなこと、、、するのねー^^;
亀ちゃんの審判にはおぉ~!?えー!?ハハハ!ってダメだったのかしらん?笑
その反応にたいしての亀ちゃんが可愛かったー♪
そこだけ編集しつつ、何度かリピしちゃったもん!
やべ、おれ間違った?みたいな、ね(笑)
来週の放送が今からとーっても楽しみだぁーい^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

みゅーじっくじゃぱん

2011/01/30 Sun 19:31

こんばんは^^
今日はちょっとゆったり起きてからお家でお片づけ。
昨日お買い物をたくさんしたのでちょうどその整理もあったので
ついでにちゃちゃっとお洋服類をキレイに♪


さてさて。
ちょうどさっきまでやっていましたMJ。
しっかりとリアルタイムで拝見させていただきました-^^
今回はゆちぺでもあったとおり、KAT-TUNの縦列駐車対決!
スタジオではなくて、NHKの駐車場でしたね。
ダンボールに囲まれた感じがまさに駐車対決だよねー(笑)
今回のKAT-TUNの新曲が車のCMのタイアップ曲だということから実現したみたいですけれども
それにちなんで車もまさかのSOLIO!しかも青!笑
こんなところでもちゃっかり宣伝しちゃっていますね♪
じゅんのくんからスタートして、たっちゃん、聖くん。
そして亀ちゃん、ゆっち!
なんかCMで乗車してる順番みたい(笑)
聖くんの運転がスムーズでびっくりしたけどもかっこよかったよねー!
だって聖くん、助手席がいい!って言ってたからそんなに進んで運転しないと思ってたし。笑
でも勝ったのはまさかのゆっち!笑 さっすがCMでも運転席を勝ち取った(?)だけあるね!
25秒は早い!しかもキレイだったもんねー!
え?もしかして自分が勝ったからゆちぺに載せちゃったとか!?笑
まさかゆっちが優勝するとは思わなかったけどー。
亀ちゃん可愛かったー♪
アクセルとブレーキって…ってちょっとはっちゃけてボケてみちゃったり?
緊張してて焦っちゃってたり?
もうやんちゃっぷりが可愛くてついつい顔が緩む~(*´ω`*)ノ゛
いーの。別に優勝しなくても!早くなくても!←
亀ちゃんが運転してくれるならどこへでも連れてってもらうもん!←え;
1度でいいから亀ちゃんが運転してくれてるとなりの助手席に座りたーーーい!!
ま。無理ですけれどもー。笑
でもいい企画を用意してもらいました♪とっても楽しめました!
ご飯食べてから、編集し、リピリピしまーすv


曲披露ですけれども。
また亀ちゃんノースリーブじゃなかった!!笑
グレーの七分袖のTシャツみたいなの来てたね。やっぱ寒いのかな?←そこ!??
ゆっちと隣合わせで歌うの、かっこいいよねー♪
お久しぶりにブレスもたくさん付けてたね^^
生放送のMステももっちろんよかったけどもやっぱりMJは期待を裏切らないねー!
MJ、ほんとに大好きになりそうです。笑
亀ちゃんかっこよかったー!好きー!
今回は白背景じゃなかったから影の演出はなかったけどMJらしくてよかった!
また後で編集してリピしよーっと。



そいじゃ、ばーい^^ノ゛



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(4) | トラックバック(0)
こんにちーっ♪
そんな時間でもないですけれども(笑)
春休み初日はお出掛けしてきました!お買い物です^^
せーる品もたくさんあってついついいろいろと買っちゃいました(笑)
ロンT、スカート、靴、手袋、ストール、などなど…。^^;あは♪
ま。たまにはいーよね!←


えっと。昨日はMステ!!
もっちろんリアルタイムで見てましたー♪
ミニステはK-POPにやられちゃいましたけれども(笑)
メンバー紹介の5人のアットホームな感じが可愛くて~。
あの5人のショットの写真がものすごーーーく欲しいです^^
そのあと隣のアヴリルと亀ちゃん2ショット!!手振っちゃってるし!
菜緒、実はアヴリルのファンでもありましてー、アルバムとか買っちゃってるので←
大好きな2人のショットにこれまたきゅんきゅんしてました♪
衣装はPVのやつじゃなかったねー!
お久しぶりに亀ちゃんのノースリーブを着てないところを見た気がします(笑)
トークでは東方神起からの質問で日本でおいしいラーメン屋さんについて。
どんなラーメンでも好きという東方神起さんにおすすめのラーメンとして…。
やっぱり出てきたねー!一蘭!笑
ほんとにここのラーメンよく食べに行くな~!
Mステの前に5人で並んで食べてきたとかすごいよね~!
しかも一蘭はひとつひとつ仕切りがあって誰でも行きやすいところもいいんだろうけど♪
今日はもしかしたら一蘭にKAT-TUNファンが殺到したかもしれないね(笑)
菜緒は今日はさすがに行ってないけどー!
前に六本木の一蘭に行ったことがありまして。笑
前に亀ちゃんとゆっちが一緒に行った話がゆちぺに載った時だったかなー?
亀ちゃんのサングラスが載ってたとき!笑
その写真をけーたいから探してみたらあっさり見つかった(笑)
DVC00034.jpg
これこれー!
あ。ちなみにサングラスは菜緒のではありませんよ!←
ちょうど一緒に食べに行ったお友達がサングラスを持ってて!
せっかくだからゆちぺ風に撮ろう!と試みた写真です(笑)
いつだったっけねー?
もう2年くらい経つかもしれないね♪
KAT-TUNは?亀ちゃんは?よく一蘭に行く印象があるなー。
確か東京ドームのリハの後だっけ?とかにも行ったってライブのMCで話してた気がする!
ドームにもあるんだよね、一蘭は。
結構どこにでもあるチェーン店だからね~!
ただ九州地方だけはたしか入れ物が違ったような気が…
一生懸命、一蘭を進めてる亀ちゃんがとーっても可愛かった~!
でも最後に‘うちの上田がおごるんでー。’って(笑)
たっちゃんもいきなり話を振られてびっくりしてたよね♪さっすが亀ちゃん!
でもKAT-TUNと東方神起が六本木の一蘭に入ったら結構すごいことになりそー^^;

肝心なULTIMATE WHEELSですけれども。。。
本当にセットとかもなく、真っ白な背景に5人が立って歌ってるんだね!
最初はちょっぴり暗い感じで照明をうまく使ってて。
サビのところでまっしろになるじゃない?
それがすごいキレイだった!
なんかこういうのも全然ありだな、って思った^^
曲調からするとCGとか使ったりとかしてっていうイメージが湧くけど
その考えをひっくり返して何も無い状態で5人の影とダンスだけをメインにして歌う…
それが新鮮で、でもものすごくかっこよく感じました!!
今までがいろいろ使って、ってのが多かったからかもしれないけど
白背景って改めて、、、いいね♪
ダンスがすごく引き立つの!
それに加えてCMでサビだけ聴くのとイントロから聴くのでやっぱり何かが違って。
SOLIOのCMのみだと爽やかな曲ってイメージしちゃうけど
初めからするとそうでもなくてKAT-TUNらしいかっこよさが入り交じってる曲なんだよね♪
ん~♪やっぱ結構好き、この曲。
すっごいかっこいい!とか飛び抜けて何かがって感じでもないんだけども
何か惹かれるものがあるような気がします!

来週も出るということで。
でもあれだね!番協が来てたから囲まれる系だよね(笑)
(そのパターンだと曲がうまく聴こえないからあんま好きくないんだけど^^;←ごめんちゃいっ!)
2週連続で出してもらえるということで楽しみにしたいな~と思います!
とりあえず発売まではこれをリピリピするつもりです(笑)


今日のズムサタ!
ズムサタアーティストで来るかなー?と思いきや新曲情報だけでしたけれども;
ちょっぴり映ったね~。
J-One Recordsとmusic.jpのCMをかけ合わせた感じのPV紹介がほんの数秒←
録画忘れたー;って方もJ-One Recordsとmusic.jpのCMが捕獲できてれば大丈夫な感じでした(笑)


あー。早くフルでPV。見たいねーっ!
そいじゃ!今日はこれでー^^ノ゛




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

MOREとオリ★スタ&ゆちぺ

2011/01/28 Fri 18:45

こんばんは!
てすと終わってすっきりしてただいまMステ待ちです←
これで2ヶ月おやすみだと思うとついつい顔が緩みますね(笑)
とりあえずずっと行けてなかった美容室には行きたいと思います♪


今日はお久しぶりに雑誌のお知らせでも書いてみようかと。笑

2/26(土)MORE 4月号
ONE PIECE インタビュー特集
亀梨和也


亀ちゃんオンリーですが、インタビューみたいです♪
一緒にPちゃんのお名前と斗真くんのお名前も載っておりました^^
なんかこの3人の名前を見るだけでもすごい売れ行きになりそうな気が…(笑)
発売日には本屋さんに行ってげっとしなくちゃねっ!!

2/4(金)オリ★スタ
表紙&巻頭 KAT-TUN


青空の下での撮影。とっても爽やかだって^^
インタビューでは、5人のドライビングテクが明らかに!!

…というドライビングテクからお話をゆちぺに変更しましてー。
今日のゆちぺ!!
なんと1/30(日)MUSIC JAPANにて
メンバーと…‘ガチンコ縦列駐車対決’をしたそうです!
とっても盛り上がったみたいなのであと2日後?だよね^^
楽しみに待ちたいな~と思っておりまふ♪
MJってそんなこともしてくれちゃうんだね~。
この前のトークも楽しかったから今回もちょっぴり期待してるのよん。


歌番組も番協メールが届いてるというところから…HEYとMステ2週連続は決定だね!
今回もたくさん出てくれるみたいでうれしいな^^
音楽番付とかもそのうち来ることを祈りつつ~~~♪


あ~!!あとちょっとでMステ!
テレビ初公開のULTIMATE WHEELS!
今日は朝からこれを楽しみにてすと頑張ってきたんだもん。笑
衣装はCMどおりかなー?
この前買ってきたステラに載ってた少クラでの披露もあの衣装だったみたいだし
とりあえず1週目だし、その衣装っぽいよねー!
亀ちゃんのノースリーブ。1月なのにノースリーブ(笑)
最近そんなノースリーブな亀ちゃんがとてつもなく可愛くなってきた←
ふわふわしてる可愛い亀ちゃんの雰囲気にとーっても和まされております♪



そいじゃ、今日はこの辺で^^ノ゛




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン










読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

しーえむ♪

2011/01/27 Thu 19:41

こんばんは!
今日は心理学のてすと勉強に励んでいました。
明日でついにてすとも終わり、幸せな春休みに突入です♪
頑張ります、はい。笑


昨日、CMを久々に頑張って捕獲しようと魁!音楽番付を録画したら
お見事!ULTIMATE WHEELSのCMが録画出来てたー!!
最近、予想が的中するのでなんだかうれしいな^^
それでCMを見たんですけども、、、かっこいー♪
ずーむのPV解禁で映ったところももちろん映ってたんですけども
何よりひとりひとりのショットがとーってもかっこよくて。
明日てすとにも関わらず、何度もリピしちゃってみたりけーたいに転送しちゃってみたり(笑)
ひとりずつ、まずモノクロで立って、その後カラーになってスローで自由自在に動いて。
まずふつーに立ってるのにかっこよく見えちゃうっていうねー。
IMG_9838.jpg

亀ちゃんはターンしたんだけど、その表情がかっこよくて~!
これこれ!
IMG_7261.jpg
やられましたね、、、はい。笑
なんか今回のCMすっごいかっこいいー!
とってもとーっても気に入ったんですけども♪
なんだろ?たぶん曲も好きってこととシンプルなかっこよさが出てて素敵だからだと思うの。
あまり映像にいろんなものを加えずにありのままの5人を映したことで
素のかっこよさが全面的に出てて、いい作品になったのかな~って。
CMではまだ見られてない影を使ったPVも楽しみだね^^
このCMを見て早くフルでPVを見たくなったよー!
発売までもう1週間を切っておりまふ(笑)
も~!どきどきわくわくです♪←
今回はジャケ写もとってもかっこいいし期待するものがいーっぱい!
手元に早くCDが欲しい!!笑
またCHANGE UR WORLDのときのようにフラゲ出来ればいいんだけどなー…。
もしかしたら発売日当日になっちゃうかもなので、まぁそこはあんまり期待せずに(笑)
でもなるべく早くお家に届きますよーに!!!


てゆか忘れてたけども明日…Mステだーーー♪
ついに生放送にてULTIMATE WHEELSが聴けるのね!
テレビ初披露だね^^
楽しみだー!

music.jpのCMも見なきゃだよねっ!
明日流れるかなー?とちょっぴり期待(笑)



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






亀ちゃん今日は、神宮なり♪






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日はレポート提出のためだけに大学に行ってきました。
大学滞在時間…10分←
完全に電車乗車時間のが長かったです、はい。笑


今日はそんなに早起きと言うわけではなかったんだけども
PVがずーむで流れた!というお話を聞いていたので
大学から帰ってきてからさっそく見ました♪
今回の14枚目のシングル、ULTIMATE WHEELSのテーマは光と影。
(確かTHE D-MOTIONのときもそうだったような気が^^;)
というわけで影を使った踊りもあるってことでこれ!
IMG_3390.jpg
一部分しか放送されなかったけどまた新しい今までとは違ったPVができそうだね~!
白を背景に5人が踊る、っていうとてもシンプルなPV。
だけどそれがかっこいいんだよね~!
シンプルなかっこよさ、だーい好きなので期待しておりまふ(笑)

あんまりひとりずつ映るところもなかったんだけど…
亀ちゃんがちょっとだけあっぷで映ったとこね♪
IMG_6837.jpg

CMもあちらこちらで流れているみたいなのでチェックしないとね~^^
菜緒はまだmusic.jpの方も含めまだ見れてないんだけどもどうやらかっこいいみたいですよん♪
ま。とりあえずGo!スポでは流してくれると思うのでそれも期待しつつ。笑


そんな新曲にちなみまして。
webに特設サイトもオープンしたねー!
これからトピックスとかメッセージとか楽しみだね~♪
今回のメッセージはどんな順番で来るかな??
この特設サイトができるとついに発売だ!って気がするよね~^^
早く2月2日になぁれっ!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




すてら、買ってきた♪和子ちゃんふたたび~^^





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

えむすて、うちあわせ♪

2011/01/25 Tue 19:06

こんばんは!
今日は大学じゃないです、バイトです。
1月はこれで最後なの。
また2月まではフリー♪素敵だね!←


今日は今週の金曜日に出演するMステの打ち合わせが行われたみたいだよん♪
楽しい打ち合わせみたいでお話の脱線はいつものこと。
KAT-TUNの仲の良さも感心してくださっていました^^
その打ち合わせで聖くんが着ていた衣装…
それは…!なんと昨日亀ちゃんが着てた衣装!!だったらしい~(笑)

亀「あれ?これ?」

朝いちから亀ちゃん自身もびっくり(笑)
お仕事が終わったあとに衣装さんに聖くんがお願いしたみたいだよー!!
ゆっち曰く亀ちゃんをずっと見ていたらしい♪
なんだかお久しぶりに亀ちゃん聖くんのお話聞いた気がする~^^
相変わらずの仲の良さなのね!
ドリボのキャストもなーんか聖くんな気がひしひしとしておりまふ(笑)

そんな新曲披露ももうあと3日後!?とかだよね。
ちょうど金曜日にてすと終わってすっきりしてMステ見られるんだもん♪
この予定はタイミングよかった~!
Mステの次の日にまでてすと残ってるとか嫌だもん><;
とりあえず、、、MステとMJと少クラは決まってるみたいだけどもHEY!は出ないのかなー?
懐かしの名曲集のおかげでだいぶゲストの幅が減ってて動画チャンプしかないよね-??
枠が少ないとやっぱり難しいのかもしれないけどね~。
菜緒はHEYに関してはちゃんとトークがあった方が好きだったなー…。
ゆかりゲストの人とかも来てくれたりして楽しかったし♪
うたばんというTBS枠がなくなってしまった今、ゴールデンでの歌番組が
HEYとMステのみになっちゃったからちょっと寂しいんだよね~。
でもその分MJが増えたといえば増えたんだけどね^^;
ま、少クラもあるしまた和子ちゃん見れるし楽しみもいっぱいになりそうだよね!
新曲発売も迫ってきてるからなんかそわそわしちゃって(笑)
今回のシングルは発売詳細が出てから発売までがすごく短かった気がする。
いつもは待ち遠しくて…って感じだけど今回はあっという間!
…ん?てすと週間だからかな^^;
c/wも含め、楽しみがいっぱい!
これからツアーの発表もじゃんじゃん来そうだからお金も準備しとかなきゃ!!
川崎まで菜緒のお家からそんなに遠くないし、行く気はもうすでに満々♪
今年も亀ちゃんにたーっくさん会えるといいな^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日もてすとな日(笑)
そんなに大変なてすとじゃないからまだいいんだけども♪
久しぶりに1限から4限までフルで大学にいた気がするー(笑)
そんなてすともあと1つ。
金曜日に行っててすとを受けたら終わりです^^
がんばろう、うん。


昨日のGo!スポ見ました♪
帝劇帰りの亀ちゃんかしらん
最近やたらとパーマな亀ちゃんがかわいいと思うのですけどもみなさまどーでしょ?笑
亀ちゃんのプロ野球プロジェクトはグアムの続き。
後半ってお話だったけど今回はトレーニングというよりはインタビューだったね!
阿部選手、長野選手、坂本選手の3人にインタビュー。
普段はなかなか言えない阿部選手に言いたいことー!って言っても
長野選手も坂本選手もちょっぴり阿部選手の様子を伺ってたよね(笑)
野球界はとっても仲良いイメージが強いんだけどやっぱりどこでも上下関係はつきもの。
阿部選手は実力ともにすごく尊敬するべき選手だから余計かもしれないね~♪
そんな今となっては巨人になくてはならない存在な阿部選手も
グアムの自主トレにはじめて参加させてもらったときはあんなハプニングがあったんだね!笑
ボールが当たった車は大丈夫だったのかなー?
でもそんなときから飛距離はすごかったことがよく分かるよね~。
それにしても愛犬の塁くんは何のためにVTRに出たんだろ?笑
可愛かったけど、ね?笑
坂本選手の答えに正解をあげたいくらいの問題だったよねー!
最後の阿部選手にやめてもらいたいことには笑っちゃった(笑)
キムチを辛いもの苦手な長野選手に食べさせちゃうわ、おならはしちゃうわ…。笑
しかもファブリーズで消えないとか^^;
坂本選手、言っちゃったね!笑
でも後輩の選手にたいする阿部選手の思い入れにはとても感動した。
一流じゃなくて超一流になってもらいたい、中途半端な選手にはなってもらいたくない。
かっこいいよね。
尊敬する憧れの先輩からそんなこと言われたら絶対、超一流選手になってやろう!って思うよね。
2人とも阿部選手みたくなりたいって言ってたし
先輩後輩の信頼関係がとても深いんだな~ってことを改めて実感しました。
今シーズンもぜひぜひ頑張ってほしいね^^

横でお話を進行しながらも聞いてる亀ちゃんもいじわるだよねー(笑)
長野選手の空振りの答えも長野選手は絶対ないですけどー!とか言っちゃうし^^
そんないじわるしちゃう亀ちゃんがなんか愛らしかった♪
すごく尊敬、信頼されている阿部選手にとっても感心してたよね!

阿部選手にグアムの自主トレ最中に教えてもらった体重移動のヒントを♪
これからもホームランを打つためのひとつの糧として、今年中にはぜひ打っちゃってほしいね!
長野選手からのメールにもセンスがいい、今年中には…って言ってもらえてたし
上田さんも…♪ちょっとずつ認めてきちゃってる!??笑
菜緒も今年中には打てるような気がしてるんだよね~。
亀ちゃんにぜひがんばってもらいたーい!


昨日もちょっぴり追加で載せましたが、
亀ちゃん、昨日、新春 滝沢革命を観劇しにいったそうです^^
ドリボの亀と梨つきポスターの反応については昨日書いたとおりでー(笑)
服装は黒(?)コートでグレーのフードだけが出てたって。
そしてジーンズはもちろんダメージジーンズでティアドロのグラサン。
多分グラサンは最近気に入ってるやつだと思うんだよね~。ちょっと薄い色のレンズのやつ。
髪型はたぶんそのままGo!スポ行ってるからあんな感じの茶髪でふわふわぱーま♪
スタンディングオベーションのときに有岡くん?とひょっと立ち上がったら
どうやら藪くんに止められちゃったらしい…(笑)
藪くんのが大人ー!!
亀ちゃん、昨日は1階前列でご観劇してたみたいー。
他にも昨日はたくさん観劇してた人がいたみたいよん♪
今回はみんな遅めなのね~;
せっかくなら聖くんと一緒に行けばよかったのにねーっ!!
1日違いなんて惜しすぎる~><;




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン









読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は菜緒ままと一緒にお出掛けしてきました^^
元々予定があったわけじゃないんだけども
昨日の大学帰りにお買い物したーいっていう菜緒のわがままを聞いてもらいました(笑)
おかげさまでお久しぶりにたくさん買えました!


あ。そうそう!
昨日から渋谷に5大ドーム&コンビナートの大型看板ができたということで
渋谷を通ったもので、ちゃっかり撮ってきました!
IMG_5257.jpg
今日はデジカメからのあっぷ。
なんかiPhoneで撮ったらすごい色が暗くなっちゃってー;
こっちのが鮮やかにうつったのでこっちをあっぷさせてもらいました♪
どうやらCHANGE UR WORLDの看板の上から重ねて貼ったらしいね(笑)
隣は相変わらずなNYCでしたけれどもー。。。
これもずーっとここに飾ってくれてたらいいのにね~><
コンビナートでやるからちゃんと後ろが工場になってる(笑)
尊敬するほどの細かさだね!!←
まだ詳細も送られてきてないけどライブがすーっごく楽しみ!!!
野外ライブはKAT-TUNもはじめてだし菜緒もはじめての経験だけど…
夏だしすっごい熱いと思うけど…
でもとーっても楽しそうなんだよね~^^
コンビナートならではの物・事がありそうですっごく楽しみなの。
帰りとかちょっとぐだぐだになりそうだけどさ(笑)
どういうものか分からないからこそどきどきして期待出来ちゃうの♪
看板も出たしもうちょっとでお知らせも来ると思うので、首を長くして待ちたいな~と思います!


あ。そうそう!福山さんのラジオを亀ちゃんが聞いてたやつだっけ?
菜緒もあんまし詳しく分からないんだけど
その亀ちゃんが聞いてたという魂のラジオの音源をいただいたので!
これから聴いてみたいと思いま-す♪←まだ聴いてない;


帰ってきてからMUSIC JAPAN見たんだけど
どうやら未公開トークのわりにKAT-TUNは未公開トークはなかった(笑)
普通にON AIRされたものそのままがちょっとだけ流れていました!
でも予告でKAT-TUN映ったよん♪
IMG_5549.jpg
せっかく録画して消すのも何なので。笑
来週のとくっつけちゃおうかな~なんて考えたりしています!
MUSIC JAPAN、楽しみにしてま-す♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






亀ちゃん革命観に行ったって♪
そしてついに亀と梨付きぽすたーとご対面(笑)
ちょっ、これデカすぎんだろ。笑 だって^^







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

亀カメラ VOL.2 美しさ

2011/01/22 Sat 20:53

こんばんは!
ちょっと更新遅れちゃいましたー^^;
今日のてすとも無事に終わりましたぞ。笑


MAQUIA、買ってきました♪

亀カメラ VOL.2 美しさ
記念すべき連載の2回目を迎えました!
この1ヶ月なんか長かった気がするー(笑)
今回の写真は亀ちゃんちのベランダ^^
なんだか雰囲気出てるよね~。灰皿があったりとか。
ここに亀ちゃんがいるっていうイメージがすっごいつくんですけども(笑)
写真を見るだけでとっても温かい感じがしました!
‘美’はただ外見が美しいからというものではなくて
内面から出るものに何か惹きつけられるものがある…。
人によって美しいと感じるものは違うと思うけど
亀ちゃんは特に憧れの人にたくさんの‘美’というか魅力を感じているね^^
SMAPの木村さんだったり、福山さんだったり。
そういう人と関わりが持てるということも素敵なことだと思う!
それに似たところがあるって言われるのもすごくすごく嬉しいことだよね♪
憧れがすべて美しさにつながるわけじゃないけど
亀ちゃんにとってはかっこつける、かっこよく見せるための努力も美と化してるね。
かっこいいからかっこつけるのじゃなくてかっこよく見せるためにかっこつける。
連載を読んで亀ちゃんのかっこつけるという努力にとても微笑ましい気持ちになりました!
確かにGo!スポとKAT-TUNはのライブでの亀ちゃんは全然違うじゃない?笑
その切替はやっぱりすごいな~って改めて実感するの。
亀ちゃんがライブでサングラスをなかなか取らないのにはそんな秘密があったとは(笑)
かっこいいー!って思ってやってるのね?←
分かったー!今年はそう思って見ることにするー(笑)
かっこつけまんな亀ちゃん、嫌いじゃないです!
むしろ好き-。笑

亀ちゃんの知らない一部分か垣間見れるMAQUIAの連載、楽しい!
また来月も新たな一面が見れることをとってもとっても期待して待ちたいと思います^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






MJ、出演決定♪
でも明日も録画が必要らしいぞ。笑






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
明日のもうひとつの英語のてすとに追われている今日です。笑
一区切りついたのでとりあえずブログ更新~♪


今日は朝から亀ちゃん関連にゅーす。
金八先生が3月末放送SPドラマで完結するにあたり?同窓会を!!
ででん♪
IMG_2004.jpg
亀ちゃん載ってたから買ってきたーv
えっとね…W.Nのドットの上あたりに亀梨さんいらっしゃいます(笑)
もうご存知の通り、亀ちゃんは第5シリーズに深川明彦として出演しています。
結構前…。1999年とかだよね?確か。
この放送が始まる約1年前?いや。1年は満たないかな?
それくらいの年に亀ちゃんを好きになり(笑)
亀ちゃんがこの番組に出てなかったらのめりこんで見ることもなかったドラマです。笑
でも見てるとすごく勉強になることも多くて。
菜緒は第5シリーズしか見ていないんだけど、涙せずには見られない感動ドラマでもありました!
風間くんの演技にもしてやられてましたねー。
あ~。なんかこんなこと話してたら明彦くん、見たくなってきたわ(笑)
それにしても亀ちゃんって学園ドラマが多いから
ごくせんもそうだったけど復活ドラマとして出させてもらうことが多いね!
まだ出演が確定したってわけではなさそうだけども
やっぱり第5シリーズの一員として出てくれたら嬉しいな~♪
ヒルマンとか…今思い出したけどめーっちゃ懐かしいわ。笑
ジャニーズの人もシリーズは違えどたくさん出てるし
もしみんながみんな出演することになるならすごーく楽しみだよね~!!
詳細が出るのを楽しみに待ちたいな~と思っています^^


オリ★スタも買ってきた!
ログとものCM紹介とGo!スポ、亀ちゃんinグアムの4人のガッツポーズの写真。
買うかどうしようか迷ったんだけどCM紹介にちゃんとひとりひとりのコメントがあったので
やっぱり買おう!と決意いたしました(笑)
あのCMのためにちゃんとウォーキングの先生に習ったんだね!
そんなに本格的なものだとは思わなかった←
でも確かに考えてみればかっこよく歩いているかも…。笑
エキストラの方達もたくさんで良い緊張感になったって^^♪
c/wの曲もCMのタイアップになることでたくさんの人の耳に入るのは嬉しいことだよね!
最近はGIVE ME…みたいにエフェクトを使うことも多いけどそれもカラーのひとつにしたい。
ひとつに固定するんじゃなくていろんなジャンルの曲を歌って
バリエーションを増やしてもらえるのはファンにとってもうれしいよね!
これからも範囲にとらわれずにたくさんのジャンルの曲にも挑戦していってもらいたいな^^


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

TV LIFE&金曜ロードショー

2011/01/20 Thu 19:39

こんばんは!
今日は実技テスト。
朗読みたいなのをしたんだけど…女優向きの声だね!って言われた(笑)
…ん?
じゃあ今から女優でも目指して!なーんてそんなの完全に無理なお話で。笑
とりあえず容姿が揃ってないのに目指すも何もございません!←
菜緒は平凡に過ごすわ。それがいちばん幸せなり♪


さて。昨日You&JからのメールでTV LIFEにKAT-TUNって書いてあったから
TVぴあは買ったけどLIFEは気にしてなかった、と思って帰りに見に行ったら
ちょっとだけ、ほんのちょっぴりKAT-TUN載ってた(笑)
SOLIOのCMのちょっとだけ裏話みたいなのがあったんだけど多分そのことだと思うー。
いつもTV LIFEは小さくても載ってます!的な感じで出るから←
本CMで亀ちゃんが‘準備できたー?’って言って‘いぇーい!’とみんなで反応し…
の後に勝手に続きとかも作ってたみたいで。
‘音楽は?’‘そりゃあ当然KAT-TUNでしょ!’とか‘どこ行く?’‘俺んち’みたいなのもあったらしい(笑)
ていうか誰が‘俺んち’って言ったんだろうね!?笑
亀ちゃんとかかなー^^?
ファンだったらそんなCMでも全然問題なしなんだけど~♪むしろ大ありだよね!笑
喜んで行くしー^^
一時期はこのCM、テレビつけるたびに流れてたような気がしてたけど
最近は一段とこれまた減ったのかしらねー?
やっぱりお正月シーズンは売れるからたくさん流す、とかもあるのかもしれないね♪
あのCM、菜緒は結構好きなんでー。笑
たくさん流れてもらっても構わないんだけどね~!!
なんかあのラストのシーンで5人揃ってちょっと崩してる感じが好きなのっ!
またAOKIみたいな感じで第2弾とかもあるといいよね!

TV誌関連で言うとTVガイドだったかな?
Pちゃんのインタビューのところで‘亀梨和也と飲んだよ’って書いてあった。
先輩もいたって書いてあったから東西魂とかの後かなー?とか勝手に思ってますけど^^
なんかこの2人のコンビ、微妙だけど接点が最近妙に増えてるね(笑)



あ。昨日やっぱり書き忘れがあったんだけどー(笑)

3/4(金) ごくせん THE MOVIE
金曜ロードショー


みたいですです♪
きゃーっ!竜せんせーが見れるんだ^^
DVDとか買ってるけどとりあえず録画をしたいです(笑)
なんかこの時期に言われても忘れちゃいそうな気もしないではないけど…
またその時期になったら話題になるよね!??
とりあえずご報告まで~。



明日は大学おやすみなりー。
でも明後日また英語のてすとがあるので勉強しなきゃなんだけど;
あ。でもオリ★スタ買いに行かなきゃね!野球のこと書いてあるんだったー。




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは^^
今日は午前授業でnanaさんと会ったよー!


なんかいろいろと今日も書くことがあって
何かしら忘れそうな予感がしないでもないわー^^;
まず!昨日のあるわんで流れたんだよね?新曲!!
カウコンで聞いてたのでどんな感じかはすぐに捕らえられたけどさ
やっぱりSOLIOのCMで流れてるサビの部分だけ聞くと爽やかな感じなのに
全体を聞くとちょっとかっこいい感じで爽やかって感じがそんなになくて。
なんか同じ曲なのにパターンが違う曲を聞いてるような感じがします!
でもULTIMATE WHEELS、嫌いじゃないです。笑
聞いてたら結構ハマって聞いちゃいそうな曲な気がする~!
発売までも迫ってるんだよね><
そのときにはもう春休みに入ってる自分のことを考えると幸せでいっぱい♪←
あー。テスト、がんばろ。笑

それにちなんでmusic.jpでは先行配信してるみたい!
イントロVer.とサビVer.の2パターン。
入会してる人いたらぜひダウンロードしてみてね~^^♪
菜緒はmusic.jpに入会していないからとれないんですよー。笑
入りたいと思う時期はそりゃあもちろん多々あるわけですけども…
菜緒、今のけーたい使って約2年?
電話の着信音とかメールの着信音、変えたことないんです^^;あはは
初期設定のままでしてー…。
外に出たらどうせマナーモードにしちゃうし流れないからさ…。
そう考えると特に入らなくてもやっていけちゃうのではないか、と。笑
月額315円もねー;高くはないけどなんか微妙で(笑)
もうちょっと大人になったら入る←え;

今日はTVぴあを買ってきました!
この前のグアム取材に行ったときのガッツポーズした4人の写真がパシャリ。
この模様は23日のGoing!SportsNewsで、って書かれてたよん♪
そんでもってカウコンの特集もしてくれてた!そんでもって
大きく載ってるようなものはなかったけど事細かな部分も載せてくれてて。
テレビ放送してくれなかった亀ちゃんがPちゃんに抱きつくショットもあったーv
IMG_0980.jpg
これ放送して欲しかったよねー。
映像として形に残したかったよん。。。
まぁでもたくさんの雑誌で取り上げてくれてなんだか嬉しいわ(笑)
亀ちゃんが滑り台してる写真はなかったけど亀ちゃんを筆頭にそれが行われてたことも
しっかりと説明してくれていました!さすがぴあ(笑)

そしてSOLIOの会見の写真も1枚ピックアップしてくれてたよー!
オリ★スタに大きく載ってた写真と同じやつ!
発表と言えばちょっと前のことになるけどこの時期になっても載せてくれるのはありがたいね♪

SOLIOと言えばスズキ大会?って言うのが行われたらしく
SUZUKI関連の方たちが集まって何かする大会らしいんだけど(←イマイチよくわかってない;)
そこでKAT-TUNの映像が流れたみたい!
式典が始まる前にまずテレビでやってるCMが流れてその後にKAT-TUNからのコメントが。
そんなに長くはないみたいだけど1人1言ずつくらいしゃべったみたいだよー。
SUZUKIさん、ありがとうございまーす^^

新型SOLIOに起用された理由は…

・5人乗りであるということ
・今の若者に絶大な人気があるということ

だそうでございます!

うれしいね!
そうやって思って使っていただけるなんて光栄だね。
この調子でSOLIOの売れ行きもぐんぐんと伸びていくといいねー♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





さ、明日もてすとー。






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
こんちゃっ!
今日は午後からバイトなので予約投稿しま-す♪

昨日は少クラげすとが噂通りのKAT-TUNだったというわけで^^
最近、頻繁に出てくれるからなんだか嬉しいわ(笑)

LIPSからの登場だったらしいね~!
なんか懐かしい…1ポンドの福音ですよねっ!笑
シスターをひたむきに追いかける耕作をふと思い出しました♪
そしてPROMISE SONGも歌ったらしい!
衣装はKAT-TUNらしく黒でしめてたみたいね~。
相変わらず亀ちゃんの冬でも腕出しスタイルは変わらないみたい(笑)
黒いタンクトップクラッシュ、ジーンズにブーツイン、そしてストール巻き。
最近、ほんっとこのスタイルだよねー!
全然嫌いじゃないしいいと思いますけどもね^^♪
髪型もばっちしだったみたい^^
ULTIMATE WHEELSもカウコンに引き続き2回目の披露!!
カウコンは生放送前のステージのみの披露だったからやっとリピができるようになるね!
って言ってもMステのが早いかね…?
少クラの放送はきっと2月入ってからだろうし…。
まぁなんにせよ、見れることこそうれしいものはないので楽しみに放送を待つとしましょ♪

胸きゅんではまた亀ちゃんが和子として登場したんだってーっ!!
なんかお手紙でのリクエストがあったらしい(笑)
さっすが~♪あれは素敵だったもの^^v
ポンチョもまた着たって!!!
きゃー>< 見たい見たーーーい♪
亀ちゃんのハートをいつもくすぐる高地くんにはやられっぱなしで
でも玉森くんのがんばりように亀ちゃんヤラれて抱きついたってーーー!笑
放送してくれるよね??楽しみ楽しみ^^

KAT-TUNトークはやばめなトークが多いらしくて放送出来ないかもらしい…(笑)
そんで持って亀ちゃんのぐっとくる仕草は…

‘自分のうちわを持ってくれてる姿’

だってー!
はい^^ノ゛ライブでいっつも持ってます!←
亀ちゃんも顔うちわ派だよねー。ちなみにPちゃんもらしい(笑)
今年のライブも亀ちゃんのうちわぜーったい持とう、うん。
っていうかうちわが消え去りつつある今日この頃だけど…やっぱりうちわ欲しい!!
だからなくなりませんよーにっ><;
いやー。結構、重要よ?うちわとペンライトは(笑)

今回KAT-TUNは1回ゲストのみらしいねー。
ゆっちのソロが2回目らしい~。
なんにせよ、放送が楽しみで仕方ありませぬー^^
でもなんか早いね!この前年が明けたと思ったらもう1月も後半にさしかかろうとしてて…
2月の頭には新曲発売、これからライブの詳細も出てくるんだよね?
この1年も早く終わりそうで怖い^^;
1日1日を大切に過ごさないといけないね!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は嬉しいお知らせがいーっぱいだぁ~♪


まずは昨日のGo!スポについて^^
亀ちゃん in グアムでの巨人軍の自主トレに参加した亀ちゃんのプロ野球プロジェクト!
すんごいね。亀ちゃん手にマメが出来るくらいやってて…。
自主トレに参加させてもらってるんだから
亀ちゃんも半端な気持ちでやっちゃいけないってのがどこかにあったんだろうね~。
そのマメは努力の証だねん^^♪
もうすでに新聞にあったように白いTシャツに着替えていたわ(笑)
阿部選手、サングラスかけるとちょっぴり怖い~!←
やっぱり野球選手ってガタいがいいから亀ちゃんが可愛くそして白く見える…^^;笑
自主トレ内容は結構おおまかだったけど見てるだけでも辛そう~…。
やってる人にとったらどうってことないのかもしれないけど亀ちゃんきっとやってないよね?←
それにしては根性でやりきってた気がします。
重力って…すごいね。笑
でもこれくらいやらないとしっかりとした体づくりが出来ないんだろうね。
レギュラー陣だからこそ不安やプレッシャーがある。
いつケガして、いつレギュラーから落とされるかの不安がいちばん強いよね。
だからこそこうやって自分を追い込んで自主トレをする…
ふつーにかっこいい。。。
こんなにも夢中になれることを自分の意志で出来てる人っって本当にかっこいいよね!
だからああやって実績として残るんだろうな~。
本当にすごい!
自主トレに参加する人たちの真剣さがテレビからでもすごく伝わってきました!
怠け者にならないように菜緒も頑張るわ←
そんでもって食事にもしっかりと気を使うんだよね~!
ただ食べればいいってものではなくてしっかりと日本からシェフの方を呼んできて
バランスのとれた食事をとってるんだねー!
亀ちゃん…トマトあったけど大丈夫だったのかな?笑
あ。でもブツじゃなければ大丈夫なんだっけか、確か。
質問するときに箸でお皿をつつきながらちょっと緊張?しつつの亀ちゃんが可愛かった♪
でも先輩に誘われて自主トレに積極的に参加して…
たくさん学ぶことがあるのはやっぱり嬉しいことだよね^^
野球選手って本当に半端な気持ちでは出来ないってことを改めて実感しました。

また来週もこの続きなんだよねー!!
楽しみだ~♪


あ。Mステ出演が決まったみたいだよー!!

1/28(金) ミュージックステーション
KAT-TUN

(TVぴあ 早売りより)

その次の週がちょうど発売日だからもしかしたら2週連続!??なーんてのも期待しつつ♪
楽しみに待ちたいと思います!!
この他にもたくさんの歌番組の出演が決まるといいよねー^^





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






今日の少クラげすと…KAT-TUNだって!
新曲披露したってー!!放送が楽しみなり~っ♪






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は久しぶりにバイト。つっかれたー;笑
明日提出するレポートを昨日のうちに終わらせておいて本当によかったと思いました!


今日の報知にまた亀ちゃんが載ってる、とのことで
バイトに行く時についでにコンビニに寄って朝から買っちゃいました(笑)
小さいけど4人のショット!
IMG_3503.jpg
ごめーん。ちょっとブレちゃってた(笑)
4任でガッツポーズだねん♪
きっと今日のGo!スポで放送されるだろうから、楽しみで仕方ないです^^


そして!
バイト帰りに帝劇ワンダーランドを買ってきましたー♪
IMG_4914.jpg
予想以上に素敵な本でびっくり!
ジャニーズの座長3人は見開き1ページにまとめられてました(笑)
亀ちゃんはこんな感じ~
IMG_1745.jpg

はじめて帝劇の舞台に立ったのは光一くんの‘SHOW 劇 SHOCK’だったこと。
先輩たちのように舞台に立つことが夢だったこと。
舞台にたいして亀ちゃんが思っていることがコメントとして書かれていました。
今となってはDREAM BOYSというひとつの舞台で座長になってるけど
立場が重くなればなるごとに責任やプレッシャーでいっぱいになること…
帝国劇場という素晴らしい劇場で自分の舞台が出来ること
それがどれだか貴重で大切なものなのかを改めて実感しました!
毎回ドリボが行われるごとにジャニーさんと亀ちゃんがじっくりと話し合いをすること。
それだけ舞台にかける思いも強いからこそより、次のドリボが楽しみになるし
毎回、見るごとに感動させてもらえるんだよね。
2011年、帝劇100周年という舞台で9月公演として行われるドリボ。
どんな構成で行われるのかキャストがどうなのかまだ何も詳細が発表されてはいないけど
今年もきっと素敵な亀ちゃんの伝えたい思いの詰まった舞台になると思うので
今から期待して楽しみに待ちたいと思います^^

このページの他にも今年のラインナップとして
1月1日の読売新聞に載ってたラインナップが載せてあるよー。
後は今まで帝劇で行われた舞台の写真が小さくはあるけども載っています。
2006年のKAT-TUN VS 関ジャニはKAT-TUN5人のボクシングシーンの写真。
2007年は亀ちゃん、聖くん、屋良くんの最初のシーンのショット。
そして2009年は亀ちゃん、渋谷くん、手越くんの3ショット。
SHOCKやタッキー主演のDREAM BOYには映り込みもなかったと思う~^^;
2,300円だからちょっと悩むところだとは思うけど。。。
帝劇のすべてが載っているので亀ちゃん以外にも帝劇に興味があるなら買って損はないと思います♪
特典としてDVDもついてるしね~^^

まぁ何がいちばん嬉しいかって聞かれたら
そりゃあやっぱり亀ちゃんのコメントってなっちゃうとは思うけど~。笑
帝劇100周年らしい本だと思いました^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日も時間的にまったり更新になっちゃった(笑)

昨日SOLIOのDMがSUZUKIさんから送られてきてました^^
封筒とミニパンフ。
IMG_5455.jpg

パンフの中にもKAT-TUNがいるの♪
IMG_9039.jpg

こんな感じで5人分、ちゃーんと掲載しておりまふ!
ファイルに入れて、しかも2部ずつくれたことにものすんごい感謝!
SUZUKIさんの誠実さに感動しました!←
大切に保存だね~。

さて。昨日書けなかった亀ちゃんまにゅ♪
最近いつも更新の日に更新されることがないので慣れてきましたけれども(笑)
新年始まって初の亀ちゃんからのお便りはうれしいよね~^^
先日新聞にも載っていたグアム帰りのアップだったのね!
そしてその放送はもう明後日と迫ってる!今日予告でちょっぴり流れるかもしれないね!
KAT-TUNとしてはコンビナートで野外ライブ、さらに5大ドーム!!
亀ちゃん個人的にはドリボも待ち受けておりますねー♪
ビックリマークがいっぱいあってすごいことだと改めて実感させてもらっております!
全部行けないしさすがにお金の問題もあり、行かないとは思うけども
また今年もKAT-TUNのライブに携われることを何よりも幸せに思っています^^
そして次はクエッションマークがいっぱい(笑)
まだ何かあるのかな?海外のことかな??
なんだかまったく分からないけどもとりあえず参加は必須だよねー!!
本当に今年は活躍する年だと新年早々思わせてもらっているので期待してまーす♪
亀ちゃんばいばい^^ノ゛また6週間後、楽しみにしてるー。笑


昨日の亀ちゃんラジオでは連載、亀カメラのお話もあったみたいで。
亀ちゃんの実家からスカイツリー見えるんだよね~?
その写真をどうやら狙っているみたいで^^
というか…菜緒のお家からもスカイツリー見えるんだよね~、実は。笑
なんか一緒な感じでちょっぴりはっぴー♪←




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





あー。やっぱ亀ちゃん大好き。笑






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは!
更新遅れちゃいましたー。
お誘いを受けて仁くんのライブに行っておりました^^


今日は授業ない日だったので午前中にちょっぴりお出掛け。
東横線の駅構内にあるSOLIOのポスターを拝見してきました♪

なんだかんだ渋谷がいちばんキレイだった気がする。笑
IMG_1583.jpg

SOLIOごめんなさいして5人だけで撮ってみた(笑)
IMG_4090.jpg

中目黒とか自由が丘とか東横線の駅のホームには各1枚ずつポスターがあったよん♪
IMG_1346.jpg

亀ちゃんあっぷ^^♪
んふふ。我ながらなーいすしょっっっ!笑
IMG_6708.jpg

今日は亀ちゃんまにゅもアップされたんだよねー^^
また明日そのことについては書こうかな~?と思います。
帰ってきたらSOLIOのDMも届いてたー!
なんか送ってくれたお店の方、とーっても丁寧な方だったらしく…
ファイルにわざわざ入れて郵送してくれたみたい。
しかも封筒とミニパンフが2部ずつ入ってたー!!!
SUZUKIさん、素敵すぎる(笑)

明日も早起きでまだ写真撮れてないので、詳しくは明日!
少々お待ちくらはいっ^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



追記♪今日は仁くんのライブに行ってきたよん。



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんちゃ♪
菜緒のいちばん嫌な英会話のテストが終わりほっとしてます^^
後のはなんとかなるとおもうー(笑)


今日は朝から亀ちゃんがグアムに行ってるとのことで!
もちろん新聞を買いましたよー。笑
なーんかいつも菜緒がてすとのときばっかりこう忙しくなるんですよ、ほんとに。笑
菜緒はいっこだけ!
IMG_1039.jpg
カラーで大きいスポーツ報知を買ってきました^^
グアムでかなり教えてもらったみたいだよね~!!
‘青空野球教室’が行われたみたいですものね♪笑
これを後ろで見ていた長野選手も勉強になったらしく、よかったのか悪かったのか。笑
でもいいいなー♪
グアムじゃん!あったかいじゃーん!笑
その証拠と言ってはなんですが、亀ちゃんTシャツにハーパンですもんね♪
なんか最近亀ちゃんが長袖着てるのってそんな見ないわー。笑
唯一、Go!スポのときだけだよね~。
ライブでも半袖だし、上あってもすぐ脱いじゃうし~。
でもおちゃめな感じが垣間見れるから全然嬉しいんですけど^^♪

海外行ってさ、大好きな野球も特訓できるなんて幸せすぎるよねー。
旅行もしたいし、亀ちゃんに会いたいし←
いろんな意味でこれはうらやましいな~♪
また上田さんに自慢することが増えたね^^v
そんでもってホームランも打って上田さんをぎゃふんと言わせなきゃっ!笑
あ~ぁ。菜緒も連れて行って欲しかった!←え;


あ。そうそう!
昨日のeveryは2005年当時のごくせんだったんだってね!←今さら!?
everyで映った画像を昨日見せてもらって竜が恋しくなったので今日はごくせんを見ます♪
でもごくせん見だすと止まらなくて最終話まで見たくなって寝不足になるっていう危険が;笑
竜、かっこいーんだもんね^^♪大好き。笑




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日はちょっとだけ大学帰りに亀ちゃん好きなお友達に会って
お話してから帰ってきましたー。

そしたらeveryにごくせんの亀ちゃんが出てたんだってー!??
知らないからー。録画してないからー。笑
見てもないものでいつの竜なのか分からないのですが、
美咲ナンバーワン?の関係で出たみたいでございますよー。笑
それとごくせんってかかわりあるの?
亀ちゃん関わってないとなーんも調べないものでして^^;
そのドラマ自体もいまいちわかってないんだけどなんか関係性があるんだね、きっと!←

昨日の続きでSOLIO関係で行きますと
電車のホームやら中吊りなどにも宣伝されてるみたいだねー!
JRはないみたいだけど東横線とかにはあるみたい!
東横線は…目的ないとあんまり使わないからな~^^;
と言っても中吊りを撮れる自信はまったくもってないんですけど。笑
だって恥ずかしい!!
まだビジョンとかならドア付近だから一番前の車両とか乗って端の方で撮れるけど
中吊りってこの漢字の通りほんとに真ん中じゃん?笑
それは無理なのよー^^;
見る、ということで精一杯だったりします。笑
ホームはなんとか撮れそうだから時間ができたら行こうかな~?
っていつまで掲示されてるのかも分からないけどー。
ゆちぺにもあったとおり、大学は1月が後期のテストなんですよ~;
テスト自体はきっと少ないとは思うんだけど日程がギリまで出ないから予定立てられなくて。
レポートが多いように授業組んだから大丈夫だとは思うんだけど…。
んー><;とりあえずこの期間はいちばん嫌いだー!!
早く2月になっておやすみが欲しいです(笑)
2月入ったらすぐ新曲も発売だしね♪
そろそろ歌番組の出演も決まってくるんじゃないかなー?とワクワクしておりまふ^^


えっと。
明日は英語のてすとが待ち構えているので(笑)
今日はここらで失礼しまーす、ばい^^ノ゛




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は今年度?最後の実習だったんだー!
リハから本番までを一気に(笑)
菜緒、役割分担がなぜか照明だったんだけども←
照明担当の先生がとーっても良い人で照明のことたくさん教えてもらったの。
分からないことだらけだったけど教えてもらって楽しかった^^
すごい技術的なことばっかりなんだけどあ~!って納得できるものが多かったり。
自分が照明担当になってよかったと心から思いました♪
ゲストでめちゃイケの新メンバーらしい芸人さんが来たんだけど
それが亀ちゃんだったらどれだけ幸せだっただろう、と勝手に思いました(笑)


まぁまぁそんなことはともかく!
お家に帰ってきたらSUZUKIからSOLIOのパンフが届いてたの♪
請求するのすら遅いもんだからそりゃあ来るのも遅い←
でも無事にKAT-TUNが載ったパンフが手に入ってよかったー^^
IMG_7191.jpg

このA4パンフの他にもDMで送られているミニパンフがあって。
そのミニパンフの方がKAT-TUNが載ってるんだって!
だってA4パンフは表紙だけだもの。笑
そっちのミニパンフはまだ届いてないんだけど近々菜緒のお家にもお届けされる予定♪
ミニパンフのが楽しみだな~^^
噂によるとミニパンフは発売される前に送られているものらしくて
お店によってあったりなかったりの差が激しいらしいよん。
とりあえず無料でげっと出来るものはしておかないといけないからね!←
それにSOLIOの亀ちゃんかっこいいから大好き^^♪
亀ちゃんだけじゃなくて他のメンバーもとってもかっこいいよね!
女性誌とかじゃなくて車なのに珍しい(笑)
こんなに素敵に撮っていただけるとファンとしても喜ばしいよね!!
下手したら女性誌よりも素敵に撮ってもらってるもん!←
SOLIOの売れ行きもKAT-TUNの影響かどうかは分からないけども順調みたいで^^
いいねいいね~。笑
さすがに車には貢献出来ないですけども。だってまず免許持ってないし。笑
菜緒パパはTOYOTA派だし←
車ってそう簡単に買えるものでもないしね;
今年はただでさえ出費が…というお話なのに買える余裕はありません!←
買える方はぜひ貢献してみてください!←人任せ;

あ。そうそう!
CMと言えばGo!スポ内でログとものCM流れたねー♪
結局そこで捕獲、的な(笑)
基本KAT-TUN関連のCMはGo!スポで流してくれるからとーっても便利^^
すんごいかっこよかったーっ!
やっぱりKAT-TUNって黒だよね~。似合う似合う!!
歩いて来る感じがちょっぴりあれ?似てる?某CMに…と思うこともなきにしもあらずでしたが←
真正面に歩いて来る感じ、とってもかっこよかったです♪
なおかつBGMにGIVE ME…ってのがこれまたあうんだよねー。
いい選曲をしていただきました~。
デコとものCMも嫌いじゃないし好きだけどログとものCMのが好きー^^





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(2) | トラックバック(0)

オリ★スタとGoing!Sports&News

2011/01/10 Mon 19:41

こんばんは!
昨日の成人式でなぜか力尽きた菜緒です(笑)
明日から大学始まるのに今日の午前中はぐだぐだ~。
着物のお片づけをしつつ、何もする気が起きなかったです←

拍手やコメントありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです♪
みなさまにお返事していますのでお時間のある時にでも見てください^^



今日こそはっ!と思ってオリ★スタ買ってきたよん♪
売り切れてるところも…ってお話もちらほら聞いていたので大変ー!と思って
買いに行ったんだけど本屋さん行ったらふつーに置いてあって一安心^^
SOLIOのCM制作発表の写真がどでーん!と大きく載っけてあったね!
WSもちょっとしかだったしいまだカタログ等々も手にしてないものだから
この大きい5人の写真は嬉しかったな~。
会見の詳細もまとめて載せてくれて、やっぱりオリ★スタ素敵ね^^

BOOK in BOOKにはカウコンのことを載せてくれてたねー!
亀ちゃんとPちゃんの抱き合い後(?)の2ショットもあった~!
あとさ!
赤い衣装(Real Face歌ったときの)着た亀ちゃんがA HAPPY NEW YEARの
上から降ってきたリボン?みたいなの持って首かしげてるのも可愛くて好きー。
あのリボンが欲しいもん(笑)
KAT-TUNの衣装は主にブルーと白の組み合わせだったけど結構いいよね?
白っていう爽やかな感じなんだけどそれにちょっと濃いスカイブルーみたいなのを入れたり
黒やキラキラをちょっと散りばめることで爽やかすぎずキツすぎず…。
嫌いじゃないです、この爽やかなKAT-TUN(笑)


そしてそして!
新年始まって初の亀ちゃん出演Going!Sports&Newsですねー♪
髪切ったねー!前髪が短くなってパーマかかった?
なんか可愛くなってた^^
菜緒も成人式終わったし、髪も染めなきゃだからそろそろ美容室行かなきゃー。
パーマは…かけないと思うけど。笑
いや、ちょっとかけたいんだけどね。まぁ相談しつつかなー?なんてね。笑
そんなことはともかく。
新年初!亀ちゃんのプロ野球プロジェクト!
今回もまたHRプロジェクトが続いていくわけですね~!
中島選手と中村選手、面白かった(笑)
特に中村選手??
ホームランを打つのに大事なのは絶対に下半身。
下半身で打つ感じ?と聞く亀ちゃんにたいして、打つのはバットですけど!って(笑)
それは誰でもわかるから!!
野球初心者の人だってそれはわかるって!!笑
新年早々プロジェクトで笑わせてもらっちゃいました^^
なんか野球選手って面白いよね~。
Go!スポでもかなり笑わせてもらってるような気がするもん!!
今回の亀ちゃんの挑戦では
飛距離は昨年ラストと比べてちょっぴり縮んじゃったけども…亀ちゃんは何かをつかんだ!らしい(笑)
今年中にはホームランを打って上田さんをがつんと言わせないとね!
番組始まってラインナップの状態から打てないって言われてたもんねー。
でもホームランを打つにはやっぱり下半身を鍛えないとなのかなー…><;
そうとなるといろいろ難問が出てくるような^^;
でもやっぱり打って欲しいからな~…。
KAT-TUNに支障のない程度に!鍛えて打って!と両立してもらえたら一番だね♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です!





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(3) | トラックバック(0)
こんな時間にこんばんは!
今日は昨日の記事通り、成人式だったんですー。
最初,式典に出るつもりなくて(笑)
とりあえず着付けだけしてもらって写真撮って…と考えてたら
着付け先で中学のとき同じ部活だった子に偶然会いー、誘われて式典に行くことになりました(笑)
4つくらいの中学が混ざってるからまったく分かんないし
みんな大人になってるから誰が誰だかぜーんぜん分からなかった(笑)
とりあえず部活の子たちで集まってたって感じだったー。
菜緒にもお友達がたくさんいてよかった←

てなわけで今日は全然KAT-TUN情報を知らないんだけど…なんかあった?
多分何もないよねー?笑
書くこともあんまり思いつかないが故に
菜緒が成人式だったわけで、亀ちゃんの成人式のWSをひっぱり出してきました♪

聖くんと一緒ー。
IMG_6919.jpg

お参りしたわけじゃないから菜緒は絵馬はかかなかったけど(笑)
IMG_8314.jpg

なつかしいね~。
亀ちゃん、髪結んでたんだもんねー!笑
最初見たときはびっくりした!
え?亀ちゃん髪結んだの!??みたいな(笑)
こういうとこはすーっごい真面目だな~って実感するよね!

でも本当に成人式なんて一生に一度しかないからどんな状況であれ
行ったっていうことがすごく思い出になった^^
お家帰ってきて、行ってよかった~ってすごく思ったもん!

女の子だから着物きて髪をスプレーで固められて(笑)
行く時はいいけど帰った後がちょっぴり大変だったけどそれもいい思い出~♪
楽しかったー^^


今日はこんな菜緒事な感じで申し訳ないです(笑)
読んでくれてありがとうございます!!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
菜緒事♪ | コメント(9) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日バイト帰りに本屋さん行こうと思ったのに
すっかり忘れて帰ってきちゃったよ~^^;

オリ★スタをね?買おうとしていたわけですよ!!
ソリオ会見とカウコンが載ってるんだよね♪
これはぜーったい買わなきゃ!と思いきやすっかり忘れておりました(笑)
POTATOのGo!スポの連載はね、ちょっとだけ見たんだけど。
さすがにMAQUIAの方もあるし連載2つはちょーっとキツイかな~?と思いまして。。。
Go!スポ連載‘Going my way’は我慢しよかな、と。
元々ドル誌は買ってなかったからその出費はたかが500、600円と言ってもキツイのよー;
だからPOTATOは買えるときだけ買うことにしまーす♪
ほら!ライブとかあると他にも雑誌の数がすごいじゃない?
1冊ずつは高くないんだけど総額にすると…ってときあるからね!笑
でもGo!スポ連載の方は亀ちゃんからのメールも届くのね。
それは羨ましいわ←
本屋さんでちょっと見たけども細々と亀ちゃんが映ってて、よかったー^^
なんかあぁ、こんなこともやってたね。みたいな感じでいろいろと思い出します(笑)
今年もまたシーズン始まったらいろんなところ飛び回るのかなー?
ただでさえKAT-TUNとしての活動だったりドリボがあったりで忙しいからね~…。
昨年のようには行かないのかもしれないけども
野球をしてるとき、観戦してるときの亀ちゃんのあのキラキラとした笑顔を見るのも
菜緒はとってもとーっても大好きなので、はい。笑
ぜひぜひまたプロ野球プロジェクトとともにやってもらえたらな~と思います^^


今日ねー、SUZUKIのカタログを請求してみました!
いつぐらいに届くんだろ?
そんでもってKAT-TUNいなかったらどーしよ(笑)
ミニパンフがどーかどーか封入されていますよーにっ♪


えー。私事なのですが、、、明日成人式なの。笑
かと言って特にすることもなく、中学の時に仲よかった子と会うくらいなんだけど(笑)
みんな成人式自体には行かないんだよね~。
夜に中学とかで集まって終わり、的な?
成人式って小さいころはすごく重要な行事だと思ってたんだけど
その時になってみると案外そーでもなかった(笑)
まぁ受験とかもそうだったりするよね^^
小学生のときとかは一大事だ!とか思ってたけどやっぱりそうでもないの。笑
菜緒が鈍感なだけ…?
そういうとこではぜーんぜん緊張とかしないんだよね~。。。


だってだってだってさ?
亀ちゃんに会うときのが100倍くらい緊張しちゃうでしょ^^?←





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
ほんっとに何度も言ってるんだけどのどが治んない!笑
もう声が違うっていちばん嫌なんだけどー><;



はい!
ということで、昨日菜緒ママが帝劇に行ってきたとのことで
iPhoneを持って行ってもらって写真を撮ってきてもらいましたー(笑)

ドリボのポスターに‘亀’と‘梨’がついてるやつ!笑
(ジャニーさん絶賛なのよね、これ^^;苦笑)
h.jpg


ドリボの亀ちゃんと聖くんが映ってるボード!
IMG_3091.jpg

100周年なのでいろんな公演のボードが飾ってあるんですね~。

新春滝沢革命って観劇したことないんだけど
今回は100周年の初公演ということで滝沢革命が始まる前に公演の紹介が行われているみたいです!
もちろんドリボも紹介のひとつにあってそれも亀ちゃん聖くんの時のやつだったと…。
いちばん最近のとかじゃなくて聖くんのなのねー。
まぁ確かにいちばん新しい亀ちゃん、渋谷くん、手越くんのドリボはDVD化されてませんが。
亀ちゃんと聖くんのを飾ってくれてるのがなんだか嬉しいな~♪
あのドリボ、楽しかったよね!
まぁいつでも楽しんですけどKAT-TUN内輪ウケなドリボはファンにとったら嬉しすぎますから^^
こんなことされちゃうと今年のドリボのキャストが聖くんなんじゃない?
なーんてちょっぴり期待しちゃうね!!笑
この際、KAT-TUN全員出演なんてのでもぜーんぜん構わないですけども(笑)
100周年だから全員!みたいな♪←
あ。でもあれか。
亀ちゃんがドリボやってるときメンバーは各々に活動するんだったっけ?
そしたら無理だな~…。
KAT-TUN VS 関ジャニ∞は今思うと幻に近いキャストだったのかもしれないね~!

今年のドリボも楽しみになってきたー!
早くキャストの詳細をお知らせしてほしいね~^^♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
舞台 | コメント(3) | トラックバック(0)

KAT-TUN LIVE☆★

2011/01/06 Thu 18:43

こんばんは!
今日バイト行く前にけーたいから記事送信したのに
なーんかアップされてないんですけど~。
この前のカウコンの日も結構前にけーたいから送信した記事が
なぜか明け方の4時にアップされるというなんとも不思議な感じ…。
FC2、調子悪いのかしらー><;?


メールをたくさんいただいているのですが
風邪なこともあり、お返し出来てなくてごめんなさい><;
今日からじょじょにお返事していきたいと思っていますので
どうか気長にお待ちいただけたらとっても嬉しいです。



今日はとってもとってもとーっても嬉しいお知らせ♪

KAT-TUNコンビナート&5大ドームツアー決定!!

コンビナートは昨年のライブから告知されていたけども5大ドームツアーは初めて!
メンバーがやりたいやりたいと言ってた5大ドームツアーが
今年、やーっとできることになったのね~^^
いや~。嬉しい!!
5大ドームツアーは…って人が多いけど菜緒は結構うれしいのよねー。笑
KAT-TUNがどんどん進化してくの、嫌いじゃないから♪
アリーナツアーがないのがちょっぴり残念なんだけど;
でも5周年の記念すべき年に5大ドームツアーが出来ること、とっても幸せに思います^^

もっちろん新聞も買ってきたよー!2つだけ←
ででーんっ!
110106_174615.jpg

110106_174737.jpg

今日はiPhoneで撮ってないからちょっと画質悪いかもー。。。
ご招待券でママに写真を撮ってきてもらうためにiPhoneを持たせちゃったから
手元にないのよー。。。
しかもデジカメまで持たせちゃったからもうけーたいしかない!みたいな(笑)
久しぶりにけーたいで写真撮ったわ。笑
まぁまぁでしょ^^←え;

川崎かー…。
若干遠い…?そうでもないのかしらん?
調べてないから分かんなーい(笑)
菜緒の住んでるところにコンビナートなんてないものだから
泊まりにはならずとも遠出をしなければいけない感じになるのねー、きっと。
もう交通費だって半端ないんだからね~^^;苦笑
できるだけお泊りコースは避けたいのでそこのとこ考慮しつつ、振込しなきゃね!
2万人ならアリーナクラスではあるよね^^?
行きたい行きたーーーいっ!
今からお金貯めてがんばらないといけないね!!
春休みのうちにめいっぱい働かなければーっ><;

今年は本当にお金が飛んで入っちゃいそうだね~;;
コンビナートありの5大ドームツアーにドリボ?
もしかしたらソロコンとかもあるかもしれないんだよねー??
そんでもって年の後半には海外も!
(なーんかまたハワイない感じなのー?行きたいんだけどー><;笑)

菜緒の難点(笑)
ドリボはまぁおいといてー。
…コンビナートとドームツアー、海外(・・;)
ん~。数をしぼればなんとかなるよねー、とりあえず。笑
チケ代がめーっちゃ安くなるとかないのかねー?
それかコンビナート行った人はドームチケ安くなります!みたいな。←ないわ;
海外が高いから節約したいんだよねー。
今年こそはちょっと行ってみたいという衝動にかられているのです。笑
とか言いつつ行かないかもしれないけど!
こういうとき家族でKAT-TUNファンだと羨ましいな~って思っちゃうんだよね!
だってお金出してくれるじゃん!!
菜緒、いつの日にやらコンサート代をはじめKAT-TUNに関するものは自腹だから^^;
まぁでも昨年は結構ひかえたからキツくもなかったんだけど。
今年もお金と相談しつつ、決めなきゃだね!


昨年はTwitterもはじめて(最近なかなかTL行けてないんだけど…)
そのおかげでお話するKAT-TUNファンのお友達も増えたので
機会があれば、お会いできたらいいなー♪
これもライブがあっての楽しみのひとつなのー^^
たくさんの方とまたお知り合いになれたらいいな~!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE | コメント(2) | トラックバック(0)

ゆったりな日♪

2011/01/05 Wed 20:42

こんばんは!
今日はちょっぴり更新遅め?笑
親戚と夕方くらいから会ってお話してましたー!
お久しぶりすぎて楽しかった♪


昨日の夜からHDDの整理をひたすらしてるんだけど結構溜まってて^^;
中には編集自体してないのもあって必死こいてやってました(笑)
とか言いつつもまだ全部は終わってなくて今日もやらなきゃ的な感じになっております。。。
冬休み中にはなんとかなりそうな感じ…というかなんとかしたーい!笑
最近は見てすぐ編集するようにしてるから結構楽なんだけど
ちょっと前は編集するのがめんどくさくてそのままにしてるからこんな感じに;;
編集が嫌にならないうちに終わらせなきゃ!!笑

菜緒のママのお仕事場の方がドリボとSOLIOの全面広告をくれた(笑)
SOLIOは載せたけど確かドリボは載せてなかったよねー?
ご存知かとは思いますが、昨日に引き続き載せたかったので載せまーす♪
IMG_6475.jpg
これは読売だけだったんだよね?確か。
帝劇の年間予定が書いてあって素晴らしいよね、読売新聞(笑)
これでドリボもSOLIOも2枚げーっと♪
とか言って新聞の整理がいっちばん困るんだけどねー^^;苦笑

いやー。今から9月が楽しみで仕方ないです^^
舞台ももちろんパンフとかー、写真とかー、ポスターとか♪
そしてキャストも気になるところだよね~。
ライブの詳細ももちろんのこと舞台のお知らせも早く聞きたいところだよね!!





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは!
やっとこの時間お家に居れる~。
今年始まってはじめてゆっくりできたわー。笑
でものどが治らなくて嫌~><;


さてさて。
今日から各々お仕事が始まってたりするところが多いのかな?
テレビも年末年始の特番も終わり、ようやく元に戻ってきまして。
めざましでカウコンの様子が流れたねー♪
録画したけどあんま亀ちゃんっていうかKAT-TUN?映ってなかった;泣
まぁあれだけグループがあるんだからしょうがないか~!
めざにゅ~でも流れてたっぽいんだけどそっちは録画してなかったので分かんないです!
うららでもやってたみたいだけどこれも録画してなーい(笑)
年始まって、、、バイトしてるくせに風邪のせいで頭がまわらん^^;
でもとりあえずズームとめざまし録画できたからいいや~♪
これでとりあえずカウコンは終わりかな?
菜緒、まだログとも?のCMが捕獲出来てないのよー。
っていうか録画もしてないから引っかかるわけもないんだけども(笑)
今日くらいから頑張ってみまーす!←

昨日載せられなかったSUZUKIの全面広告~!
もうみなさまご存知かとは思いますが、載せたかったので載せてみました(笑)
これはうれしいよね~♪
IMG_4365.jpg
モノクロじゃなくてカラーってところが素敵^^

年明けたしミニパンフの方ももう出始めたかなー?
そろそろカタログ請求をしなきゃとは思うんだけど
なんか関東圏内はKAT-TUNが載ってるミニパンフを配布するのが遅いらしく…
早めに請求しても旧型のパンフしか来ないってお話を聞いたので我慢してまだ請求してないんだけど。
そろそろ大丈夫かね~?
ちょっとしてみようかしらねー^^♪
まぁもしそれでダメだったらまた改めて請求すればいい話だしね!
申し込もーっと!


それでは今日はこの辺で^^ノ゛



最後にカウコンの亀ちゃん内くん2しょーっっっと♪
かわいっ
IMG_3210.jpg






自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんちゃっ♪
今日もこんな感じな投稿です←


昨日バイトから帰ってきてちょっとだけカウコン見たんだけど
内くんと亀ちゃんのショットにやられたよね~(笑)
ライブだとわたわたしててドーム内も結構忙しい感じなんだけど
テレビ放送はやっぱりちゃんと見やすいようになっててなんか感動~^^
生中継なのに、ね?
最近は自分たちの曲を自分たちが歌うんじゃなくて
他のグループの人たちがKAT-TUNの歌を歌ったりとかが多いから
改めて考えてみるとKAT-TUNの曲少ないっ!ってちょっと思っちゃったりしたけど。
でも1時間の中にこんなにもたくさんのことを凝縮してやってるって思うとやっぱすごいね。
KAT-TUNは最近はあの白とブルーの爽やかな衣装が多いよね~!
亀ちゃんの背中に鷹?みたいな絵が書かれてるやつ(笑)
あれ嫌いじゃないけど色的にちょっぴり寒そうだよね~!←
またライブでも着るのかな?
新年明けてまだ全然経ってないけどそろそろお知らせも来るんじゃないかな~?
なーんて首を長くしながらとっても楽しみに待っております♪

さてさて。お話変わりまして、、、
今朝の新聞に新型SOLIOの全面広告が載ってるんだって!
全面カラーでHPに載ってるKAT-TUNがそのまま爽やかに掲載されております~!
ちょっと写真載せるの忘れちゃったから後で載せられたら載せるね!(←てきとー;)
あ。そういえば1日の新聞にもドリボ宣伝広告が載ってたんだよねー。
すっかりブログにかくの忘れてたけども^^;苦笑
帝劇にあるポスターとはまた違う亀ちゃんがうつってたよー!
年始早々動き出したよね~、ほんとに。笑
そうそう!
ドリボと言えば帝劇内の亀ちゃんは1枚だけで1階の3番扉横に貼ってあって
それに若干大きいと感じられる亀(笑)と洋梨が付いてるよ~!
亀梨だから亀と梨^^;
よく付けたな~って感じでついております(笑)
(噂によるとジャニーさん絶賛らしいけど;笑)
洋梨は可愛いんだけどね~、亀があんま可愛くない←
っていうか何よりも大きい!!
ちゃんとポスターを撮りたい人はお外で撮ったほうが無難かも~(笑)
でもねー。亀も梨も菜緒は嫌いじゃないけど~。
だってなんか面白いんだもん!新発想!!笑
亀がね、大きすぎて目を引くよねー、とりあえず(笑)
いつまでここにこんな感じで飾ってあるかは分からないけども^^;
帝劇に行ける方はぜひぜひ行ってドリボポスターに亀と梨が付いていることを確認してきてくださいな♪


もういっこ!
Go!スポの番組グッズ…

・上田さんと江川さんのボールペン
・リストバンド

…ん~(>_<)
もうちょっと亀ちゃんよりなグッズが欲しい(笑)



今日もバイトなぬー。
予約投稿でごめんちゃい><;
コメントのお返事はしてありますので、見てくらはい^^♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
こんちゃ♪
年が明けたのにいまだのどが治らずな菜緒です←

31日の午後から流れたジャニーズ東西歌合戦を見たんだけど
これ、、、すっごい面白いね♪
あのMステチックな小さい子に聞きましたのコーナー?笑
先輩たちってこんな風に思われてるんだ~って改めて思ったけど
ゆっち^^;苦笑
‘出た ボイパ’って言われてたけどそこちょー笑っちゃった(笑)
ジュニアの子とは言え言うよね!
いや~。最近の子供は勇気がありますね~!
そんなことを言っちゃえる精神ってほんとすごいと思うわ(笑)
あれ、会場でも流れてたんだねー。
本人たちも見ちゃってるってのがまた面白いところだよね!
嵐とかデビューの衣装、ゴミ袋っぽいとか言われちゃってたし^^;
夜中に見てたのに笑いをこらえきれなかった(笑)
NEWSとかは印象いいんだよね~♪
今必要だよね、とか誰!??って思ったけど(笑)
でもPちゃん的には何か特徴が欲しいのか~。。。
んー><;でも真ん中の人かっこいいとかあきらかPちゃんだしいいと思うけどな~♪
でも自分にないものをついつい求めちゃうもんだよね!

曲は3部だったから衣装になっちゃってたけど青春アミーゴからCHANGE UR WORLDから…
たーっくさん歌ってくれてて、録画してよかった^^
楽しかったー!
デビューしちゃうと上下の絡みってほんとに少なくなっちゃうから
こういうところでまたタッキーとかとお話してたり、見てて飽きなかった!
舞台裏のジュニアの子たちとか、、、怒られながらも頑張ってたよね。
あんなに訓練されちゃ、かっこよくもなるし人気にもなるよね~、納得!!笑
またこういうのやって欲しいね~^^
ライブ会場にはもちろん行けなかったけど十分楽しめました!


31日の日、帝劇に行ってドリボのポスター撮ってきたの。
それを載せるの忘れてたので載せまーす^^


正面の横あたり?←てきとー;
IMG_6909.jpg

皇居側のとこ
IMG_6255.jpg

地下2F
IMG_5154.jpg

お外から撮れるのは今のところこれくらいだったと思うー。
中にも多分いるけどその場合は入らないとだからね~^^;
とーーーってもかっこいいよね♪
かっこよすぎてパシャパシャ撮ったもん!笑
このポスター欲しい~。売って欲しい~><


今日はこんなもんでー。
これからバイトがあるもので、、、予約投稿しております。笑
ではではまたにぃ~^^ノ゛





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

