
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どりぼぽすたー&かうこん

2010/12/31 Fri 22:38



帝劇に行ってきた!
亀ちゃんとーってもかっこよかったよん♪


そしてこれからカウコンです。
行ってきま-す!!


みなさまよいお年をお迎えくださいませ^^
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こーんばんはっ!
やっぱりね~、風邪が;泣
熱とかはないから辛くないんだけどちょっとのどが治らなくて><;
声がほんのちょこっとだけガラガラ(笑)
明日カウコンだし今日はうがいしてのど飴なめて寝まーす♪♪

さてさて。
そんなことも行っていられずテレビは大忙しです!
昨日は世界記録工場!
さっさと編集しなくちゃ、と思い編集完了でございまふ(笑)
野球最初じゃーん!と思ったら続きは後編でって…^^;
亀ちゃんが野球のユニフォーム着るとやっぱり可愛く見えるー♪
そして絶対に出てくる小学生の野球大会の写真(笑)
パーツが変わってなくて面影があってなーんか愛らしい亀ちゃんなんだよね~!
亀ちゃん、惜しかったよねー><;
でもやっぱりGo!スポの甲斐があっていろんな球を投げられるようになってて
プロ野球選手もびっくりしてたよねーっ!!
解説に江川さんもいて亀ちゃんの野球については詳しいから亀ちゃんのことすごい褒めてくれてたよね!
プロ野球選手にならったものをすぐにものにしちゃう亀ちゃんもすごいと思うけど。
芸能人チームの‘亀梨’コールもなんか嬉しかった^^♪
結局、4人目の多村選手にヒットを打たれちゃって9人連続にはならなかったけど…
ピッチャー亀ちゃんの真剣な表情がすっごいかっこよくて。
さらにこの1年弱で野球の知識をものにした亀ちゃんになんか感動~!
また来年のこの場ではもーっと成長した亀ちゃんが見られることを期待しています!
今年は上野投手!おめでとーございますっ♪

そしてさっきまで放送していました、みんなのMVP!
この番組、楽しかったー!またやって欲しいな^^
最初、亀ちゃんいなくてびっくりしたけど特別ゲストとして出てきた(笑)
芸人さんたちに囲まれてちょっと楽しそう♪
すっごくブラマヨの小杉さんに突っ込まれてたけど(笑)
サウナでおじさんよりも長く入ろ。と勝負(?)してる亀ちゃんがかわいー><
亀ちゃんのプレゼンはやっぱり西岡選手!
だったけど…?最初はなぜか高橋選手だっけ?あれ?違うかも(笑)
奥さんの年収よりも自分の年収のがよくなって下克上なことも言ってたよね?
あれを自信満々に言う亀ちゃん、おもしろーい!!笑
西岡選手にもすごく辛いことがあって、、、
それでも頑張って頑張ってキャプテンになって日本一にチームを導いた。
その努力にはとても感動しました。
来年からはメジャーに行ってしまうけどぜひとも今後の活躍も期待しています。
あとさあとさ!全日本サッカーの岡田監督のときにパンティーに食いつく亀ちゃん(笑)
来るかな?とは思ってたけどやっぱり来た!予想通り~♪
監督になっても女性もののパンティー履いてたらちょっと…ひくかも←
亀ちゃんはぜったいぜーったいそんなこと、しないでね?笑
ラストで長谷川穂積さんになって。
VTRから戻ったときに亀ちゃんもうるうるしてて~><;
でも本当に本当に感動なお話だったよね。
フィクションだと言って欲しいくらい悲しいくて…でも親子愛にすごく感動した!
あんなにもお互いを想いあう親子って羨ましい!
お母さんがなくなった今でも活躍し続けている長谷川選手、とっても素敵です。

スポーツ選手のことって活躍してるところしか知らなかったけど
こんなにもたくさんの苦労を乗り越えてきたんだ、って思うとやっぱりすごいよね。
賞を取ってもおかしくないくらいの努力だったり過去があるんだね。。。
菜緒なんかぜーんぜんダメだ(笑)
もっと努力します!精進します!←
でもほんとこういうお話ってめったに知れることじゃないから見れてよかったって思いました!

亀ちゃんも芸人さんたちと絡めて楽しそうだったねー!
MVPには選ばれなかったけども2位という輝かしい順位をいただき^^
またこの番組、レギュラーとは行かずとも出てくれたらいいな~♪


さてさて。明日はカウコンに行くため…
きちんとこうやって記事が更新できるのは今日が最後だと思いますのでちょっとだけご挨拶を。

今年も1年間、本当に本当にお世話になりました!
つたないブログなのに読んでくださっているそれだけでもとっても嬉しくて。
読んでくださる方がいる、それだけでもとってもパワーをいただけました!
コメントをしてくださったり、拍手してくださったり…
そのおかげでこうしてブログが続けていけるんだ、と思っています。
後半は自分自身のことで忙しく、なかなかお友達のブログの方にも遊びに行けずで;
年が明けましたら、また遊びにいきたいと思っています。
来年もたくさんたくさんご迷惑をおかけするとは思いますが、、、
ぜひぜひ仲良くしていただけたらとってもとっても嬉しいです♪
来年も一緒に亀ちゃん、KAT-TUNを応援していきましょー^^

今年も1年、本当にありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいませ^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日はライブDVDの発売日!
久しぶりにフラゲしたもので28日と29日がごっちゃになってる^^;
昨日が29日だと思い違えて、世界記録工場の録画し忘れた!とか思ったし(笑)
それは今日!今日が29日ですもんねー。
今日の21時から亀ちゃん賞金げっとなるのか!?気になるところね~♪


そしてまた今日!新しい嬉しいニュースが飛び込んできましたー^^
ログとものTVCMキャラクターにKAT-TUNを起用!
1/1からCMの放映が開始されるみたいで、それにちなんでKAT-TUNのゲームも出来てるー。笑
KAT-TUNのアバターが可愛い^^
聖くん、たっちゃん、亀ちゃん、ゆっち、じゅんのくん
ふふふ♪左からこの順番だよね?
聖くんがやたらと爽やかに見えたー(笑)
IMG_7795.jpg

会員登録をすれば無料で出来るみたいでー。
なんか登録したはいいけど名前とか出身地とかぜーんぶいれるのね^^;
こういうのこそSNSと言うんだろうけど~。
菜緒、SNS的なものって登録したことないからちょっぴり怖くて全部非公開(笑)
ブログとかプロフィールとかも一気に自分のページから見れてなんだかびっくり!
けーたいって使いこなせれば本当に便利なものなんだね~。使いこなせれば←
まぁそれでもゲームできるし問題なしだよね!!←
とか言いつつ、待受だけもらってまだゲームしてないんだけど。笑
やります!これからやります!
宝石をなんか片付けるんだよね?確か^^;
これから夕ご飯食べて、お風呂入って…寝る前にやってみまーす♪


ここからはちょっぴり菜緒事!
11月の終わりあたり?だったかな。
Softbankの優勝記念で亀ちゃんがビールかけ行ったから関連がある!とか単純に考えて
応募したら当たってしまった勝利のお父さんストラップがついに届いたんです!笑
今日iPhoneにメールが届いててさっそくお店に取りに行った♪
IMG_2403.jpg
あはは♪なんか素朴でかわいー^^
しかもおしゃべりしてくれるからね!!笑

・自分にも勝て
・今が踏んばりどきだ
・俺についてこい
・俺も応援するぞ
・勝たんといかんばい!

5種類もお話してくれます(笑)
しかもこの帽子、取り外しできるから!!
なんかすっごい可愛いとかじゃないんだけどその可愛くなさ加減が可愛くて気に入ったわー。
これでぜひとも菜緒の運気を上げていただきたいと思う次第でございます(笑)


ライブDVDの感想とかじゃなくてこんな記事でほんと申し訳ないです~^^;苦笑



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
昨日はお薬飲んで早く寝て…
のどが痛かったからハチミツキャンディーなめたよん♪
そのおかげ?かわかりませんがだいーぶ良くなりました^^

今日は時間もあるのでちょっぴり早めに更新で-すv


明日はついにライブDVD発売日!ってなわけで
店頭で予約した人はもちろん通販でもフラゲできる人がいるってことで
届いている人にはもう届いているライブDVD。
菜緒はいつもAmazonで頼むとコンビニ支払いにしちゃって
支払いしに行くのがいつも遅いのでフラゲは完全無理な人だったはずなのですが、、、
今日!なーんと届いちゃったのー♪
ででーんっ!!
IMG_2033.jpg
今日はお家にいてよかった~と心底思いました、はい。笑

でも届いたのがさっきでまだ開けてもないし見れてもないんだけど(笑)
フラゲできるって…いいね!←え;
なかなかフラゲ出来ないから1日早く届くってなんだか嬉しすぎて!
Amazonにいまものすごく感謝しているところです♪

届いたは届いたけどもレポートを全部終わらせてからにしようかすぐ見てしまおうか。
ちょっぴり迷い中なんだよね~。
見ちゃったらきっとキリないような気もしないではない(笑)
本当はすぐにでも見たい気持ちでいっぱいなんだけど
どーしても年内にレポートを終わらせたいという気持ちが強い←
んー><;でも見たい!(←どっちなのよ。)

菜緒が見たかどうかは明日のブログにてご報告~♪

さてさて。
帝劇の方ではもうドリボのポスターが飾られておりますぞ。
亀ちゃんめちゃめちゃかっこいいぞ。笑
ぜーったいに見に行ったほうがいいと思われるぞ。
今回は背景が白じゃなくて黒なのよ、これまた(笑)
だから余計にかっこよさが増してて!
菜緒も撮り行きたーーーい!
まだキャストが公表されてないから亀ちゃん1人のポスターなので。
きっとまたそのうち変わると思いますのでみなさまぜひ変わる前に帝劇へ~!笑


あ。そうそう!
カウコングッズの詳細が出たんだよねー。

マフラータオル 1,200円

…ん?
マフラータオルだけって^^;
なーんか昨年から変なポンポン?とうちわもグループでひとつだったり?
そして今年はうちわ発売なしなのー?!
なんかもう…寂しすぎるんですけど。。。泣
うちわは昨年がラストだったってことですか??
えー。今回はまた個人になるかなー?ってちょっぴり期待してたんだけどな~。
せっかく行くのにな~><;
あ。そうそう!
ブログで言うの忘れてたんですけども
1枚お譲りいただけることになりましてー。カウコン、行けることになったんです♪
もうしょうがない!
こうなったらマフラータオルを買いますよ。
だからちょっとかっこいい柄にしておいてねっ^^♪←え;




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

新型SOLIO発表会WS@ULALA

2010/12/27 Mon 19:36

こんばんは^^
今日は1日ゆったりしようと思ってたんだけど
起きたら…風邪引いてたー;;のどが、ね?
みなさま年末ですしお気をつけを~。


今日のWS、とりあえず録画してみたけどやっぱりSOLIOの発表会はなかったねー。
またしてもULALAのみってなわけで…
発表会自体が先週のことだったわけだししょうがないかなーって感じだけども。
最近、週末に発表があることが多いからどーしようもないよね!
土曜日はズムサタとめざましどようびしかないし、日曜日なんてもーっとないし^^;
出来れば週の初めから真ん中あたりで発表してほしいってのが希望だよね(笑)

亀「ステージ上くらいの勢いで ブァーって上げてもぶつかりませんでしたから」

亀「決して足が短いってわけじゃないですよ?」


ULALAで流れた亀ちゃんのコメント(笑)
ふふふ♪言った後での足は短くないぞ。って主張する亀ちゃんがかわいー^^
そんなこと言ったら余計に亀ちゃんの足を見たくなるじゃんねー!
じゅんのくんはCMどおりにSOLIOを宣伝してくれてましたけども!
ULALAでは運転席が好きか?助手席が好きか?とかその言い合いはなかったなー。
でもその分、亀ちゃんの可愛いコメントが聞けたからよかったけど~♪

さてさて。もう発表会のWSはないと思うから後はCM確保しなきゃー!
いつものんびーり動いてるもんでなかなか捕獲までに時間がかかるってゆー^^;苦笑
SUZUKIのCMが流れる番組も何個か聞いたんだけどなんだっけね?←
SMAPxSMAPとかも流れるんだっけか?
ちょっと今日録画してみよーっと。
でも結構いろんなところで流れてるのを菜緒も何度か見てるから平気だよね?
どこかできっと捕獲出来るはずー。頑張ろ。笑


ちょっと今日は風邪引いたのでこの辺でー^^ノ゛


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(2) | トラックバック(0)

CM見ましたーっ!!

2010/12/26 Sun 21:26

こんばんは!
X'masも終わりまして本格的に年末になりましたねー。
とは言いつつもまだツリーが出ていたりでイルミネーションはキレイ♪
冬のイルミネーションってほんといいよね~!


昨日から新型SOLIOのCMがが流れてるみたいでまだ捕獲はできてないんですが、、、
ちゃんとね、見たー!
ちょうどテレビ見たときに流れて。なんかすっごい新鮮!
KAT-TUNが車のCMやってるー!みたいな(笑)
聖くんがやたらと爽やかに見えたり、じゅんのくんがものすごーくCMにマッチしてたり←
ゆっちが運転してたり、亀ちゃんがちょっぴりかっこつけてたり(笑)
このCM…楽しいね!笑
なんかまったくもってKAT-TUNっぽくないもん!
あ。そうそう!そう言えば…あれがULTIMEAT WHEELSなんだね!
車のTVCMタイアップ曲って感じだった。
最近、何かに使われる曲のが断然として多いからKAT-TUNの曲というより
その商品だったり番組だったりにあうイメージの曲ばかりだよね!
たまにはなーんもなしでKAT-TUNシングル出します!みたいなのも…って思っちゃうけど
それってやっぱり贅沢でしょーか?笑

今回のシングルは初回盤、プレス盤、そして通常盤の各々にc/wも入るから楽しみだね!
CHANGE UR WORLDのc/w曲はすっごいよかったから今回も期待~♪
どんな曲だろうねー!
ノリノリなのかはたまたバラードなのか(笑)
2月が待ち遠しいな。。。

発売と言えば近づいてきました、ライブDVD発売日!
今日PCメールにAmazonからのお支払いメールがとどいてた。
明日どうせ暇だし、ちゃちゃっとコンビニに行って払ってきたいと思いまーす。
早く届くといいな~♪いつも遅いんだけどねー^^;

今日は中学の時のお友達と数年ぶりに会い、お出掛けしてきましてー。
新宿にある不思議の国のアリスのレストランに行ってきました!

メニュー♪
IMG_8683.jpg

デザート♪
IMG_4104.jpg

お店の雰囲気もすごい不思議の国のアリスだった(笑)
それで店員さんの制服がアリスなのー。
初めて行ったんだけどなんかオシャレで楽しかったー^^
ぜひ機会があったら行ってみてくださいな♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
Merry X'mas

みなさまいかがお過ごしでしょーか?
素敵な素敵な1日になっていますよーに^^


昨日のMステ、ちょっぴり待ちくたびれたりもしてしまいましたが←
亀ちゃん…かっこよかったね~♪
髪型とかもすーっごくかっこよくてついつい見惚れちゃった(笑)
でもやっぱりここでもReal Faceを歌うのねー。
別に嫌いじゃないんだけどそんな事行ったらSIGNALなんて聞いてないな…みたいな、ね?笑
始まりがすーっごくかっこよくて。
亀ちゃんがアップで映ってちょーカメラ目線で!!!
ゆっちもがんばってスーパーなウインク(笑)してくれたし~^^
たっちゃんの笑顔も見られたしなんだか幸せだったな~。
そしてさすがMステ!CHANGE UR WORLD歌ってくれたー♪
うん。やっぱりKAT-TUNっぽい曲だしライブで歌うとよりかっこいい!!!
よかった~^^
Mステでも歌ってくれなかったらどうしようかと思った。笑
今年は4週連続もMステ出演したんだよねー、わすれてたけど^^;苦笑
来年は5週かしらん?←え;
次の新曲も2月に発売が決まったことだし楽しみになってきたね!
来年もたーっくさんタモリさんとお話できるといいよね♪


そして夜中にやっていたVoCE~BeauTV クリスマスSP~
ちゃんと地デジでキレイにとれたー!!
内容としてはそこまで長くなかったけどもPBの亀ちゃんはやっぱり素敵♪
クリスマスにこれ見れたことは結構幸せかもー。
菜緒、すっごい好きなの!笑
本当にPBはねー、大好きなんで、見れるだけでも幸せなんです。笑
今日も何時からだか忘れたけどBSでやってたみたいだよ!
キャンペーンの締切も間近になってきたから応募する方はお忘れなく~^^
何か当たることを祈ってます♪


もういっこ!
今日のズムサタでやっと新型SOLIOの発表会の模様を映してくれましたー!
WSは今のところズムサタのみでしたが、新聞には載ってましたね!
ひとつだけ買ってきました!
多分これが関東ではいちばん大きかったと思われる~。笑
IMG_8619.jpg

ゆっちが運転席に不安を感じてる4人が面白いよね(笑)
ズムサタでちょっとだけ流れた映像でどこに乗るのが好きか?みたいな質問あったじゃない!
それで聖くんが助手席ってのは以外だったー!
聖くんってすごい男っぽい格好なのにそういう部分、かわいいよね♪
KAT-TUNの中でいちばんギャップあるとおもうわー。笑
すーっごい優しいしね^^
きっと5人がクラスとかにいたらいちばん女の子にモテるだろうと菜緒は思う!
亀ちゃんは予想通りな運転席~!
たっちゃんの後ろでこっそり寝てるタイプとかわかる!めっちゃ分かる!笑
お調子ものですからね~!それでも憎めないのがたっちゃんなんだけど♪
亀ちゃんの運転する車、乗ってみたいねー!
助手席でも後ろでもめちゃめちゃ後ろでも(笑)構わないから
亀ちゃんが運転する車に乗ってみたいと切実に思いますけれども←
すごい緊張しちゃうかな?意外と冷静でいられるのかな?
分かんないけどなんかいますごいウキウキ気分です♪笑
いつかそんな日が、、、って来ないね!←




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



追記♪拍手コメくださった方へのお返事です!



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

ULTIMATE WHEELS 発売決定!

2010/12/24 Fri 14:16

こんにちはー!
なんか今日は忙しいとは思ってたけどこんなことになるなんてー!
展開が速すぎて着いていけてない(笑)

SUZUKI 新型ソリオ TVCMタイアップ曲としまして。

ULTIMATE WHEELS

KAT-TUN14枚目のシングルリリースが決定!
とりあえず詳細だけまとめてみる。。。


●ULTIMATE WHEELS[CD+DVD] 初回限定盤1
☆Disc1
01.ULTIMATE WHEELS
02.タイトル未定A
☆Disc2
01.ULTIMEAT WHEELS(PV&メイキング)

●ULTIMATE WHEELS[CD] 初回限定盤2
☆Disc1
01.ULTIMATE WHEELS
02.タイトル未定B
03.ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
04.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

●ULTIMATE WHEELS[CD] 通常盤
☆Disc1
01.ULTIMATE WHEELS
02.タイトル未定C
03.ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
04.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


☆お値段☆
<初回限定盤1>1,470円
<初回限定盤2>1,000円
<通常盤>1,000円


☆発売日☆
2010年02月02日



やったねー♪
年明け早々シングル発売も決まり楽しみなばかり。
SUZUKIのHPの方では」すでにKAT-TUNのCM、メイキングなどなど上がっております!
CMもメイキングもちらっと見たんだけどとーっても楽しそうだった(笑)
KAT-TUNが車のCMを5人でやってることに若干の違和感は感じるものの←
新鮮だったしアットホームな感じのKAT-TUNが垣間見れて楽しかったー♪

SOLIO×KAT-TUN

スペシャルサイトが立ち上がっていますのでぜひ行ってみてくださいな^^


SUZUKI 新型SOLIO TVCMは12/25(土)、つまり明日から放映開始だそうです!


取り急ぎ、ご報告まで~!
菜緒は今から修理に出していたけーたいを取りに行ってきまーす!
では^^ノ゛





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CD | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
たったいま夢の国から帰ってまいりましたー(笑)
祝日な割に結構乗れたし満足っ♪


朝から行ってたため、KAT-TUN情報まったくわかってないのですが^^;←
明日の11時より、スズキの新型車発表会、記者会見が行われるみたいですぞ。
MステスーパーライブのためのHDDは空けてあるけど…
さすがにWS分まではないような気が。。。(・・;)
やー!大変><;
今から容量空けなきゃかもしれないってことー!?
まぁある程度は平気だと思われますがちょっぴり心配なので整理、しようかな。
スズキのお店ではカタログとパンフとが違う?なーんて噂もあるみたいで…
店頭に行かなければならないのかしらー。
車屋さんにひとりで行くのはちょーっとどうなのだろう?笑
…ていうか免許、持ってないんですけど!
車を検討するも何もないわー(笑)
明日ちょっとだけお店に行ってみて入りやすそうだったらもらってこよーっと♪
だってやっぱりKAT-TUNが乗るからには欲しいもんね!
ほんのちょっとだけ勇気を出して頑張ろう!笑


くるみ割り人形にやまなでの蘭丸こと宮尾さんが出演しているそうなのですが
そこに亀ちゃんからのお花が届いていたみたいです^^
そしてなんと観劇もしてたんだってー!
今も遊んだりしてるのかなー?なかなか予定が合わなくて会えてないのかなー?
やまなで4人組は菜緒もだーい好きだし亀ちゃんもかなりお気に入りみたいだったので
また4人で、ってお話がいつか聞けるといいな~。
ドリボとかも見に来てくれたらいいねー!


さてさて。今日は夢の国へ行ってきたのでちょっぴりお写真でおすそ分け♪
お城!
IMG_4224.jpg

プーさんが可愛かった^^
IMG_6272.jpg

ミッキーの雪だるまがこれまた可愛いのー。
IMG_2279.jpg

入ったところのツリーがとーってもキレイでした♪
IMG_5054.jpg

ハートのハンバーグを食べました!
IMG_4254.jpg

こんな感じでー!
ゆったりまったり1日楽しんで来ました^^
冬に行ったのは初めてだったんだけど楽しかった!
また行きたいな~♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日から幸せな冬休みが始まったわけですけども
なーぜーかバイトに入れられたー;
元々入る気もなかったのに人数が足りないから、と。泣
でも頑張って2日増やしたから24日のイブは入らなくて済んだー♪
って言ったって特にこれと言って予定があるわけでもないんだけど(笑)
年内はこれで最後のバイト!
また1日から、かな…?


今日は何かあったっけー…^^;?
多分特になかったよね?
あ。昨日の夜中の百識王にてライブDVDのCMをげっとしたのー。
菜緒、あんまりCM確保に力を注がない人なんだけど←
あのCMは単体て欲しい、と思いまして絶対に流れるであろうジャニーズ関連の百識王のみ予約。笑
お見事予想的中!流れてくれました♪
某サイトでしか見れていなかったのでお家のテレビで見れてまた感動~!
5人で手をつないで上にあげたときの亀ちゃんの笑顔がものすっごく可愛いのー♪
すぐさまSDカードに保存してけーたいへ(笑)
これでいつでもどこでも見れんね!
(絶対、外で見ることないでしょ^^;)
なんかねー。お気に入りの番組があるとすぐSDに保存してけーたいで見れるようにしたくて。
最近なんでもやっちゃう!
Go!スポとかうたばんとかもやったし、カートゥンKAT-TUNの仁くん亀ちゃん部屋も入ってます!
再生すると亀ちゃんの‘手つなごうよ!’から始まるようにしてあります(笑)

とまぁどーでもいいことをお話してしまいましたね!

お話変わりましてー…。
ちょっと前に夜中、マッチさんの特番みたいなのをやっててね?
そこで今年のカウコンの様子が流れるということで録画してたのをさっき見たら
亀ちゃん映ってたー!!
みんなでマッチさんの後ろでMOTTOを踊ってた部分が流れてましたね!!
なんかなつかしー…。
もう1年前のことなのね~。行ってたわ、あの会場に(笑)
いつもカウコンのときはテンションが低いという亀ちゃん←
あのときもまぁ確かに高いとは言えなかったけど(笑)
なーんかあの衣装着て髪結んでな亀ちゃん、好きなんだよねー。可愛くて。笑
今年はどんな亀ちゃんが見られるんでしょーか?
って言ったって菜緒はチケットがないもんで会場には行けないんだけどー><;
誰か余ってる人とかいないのかなー?っていないよね(笑)
もーしも!余ってるなーんて方がいらっしゃいましたら教えてくださいな♪
2階席だってなんだって菜緒、喜んでいくので!
お願いしまーす^^


さてさてあれ明日からだっけ?
スズキのパンフとか配布予定って…。
24日からの発売だから前日に入るみたいな話を聞いた気が。
でも明日行けないしなー。
あ。でもお家の近くにスズキがない方もカタログ請求できるらしいのでぜひHPから!!
菜緒は近くもないけど遠くもないところにある^^;苦笑
車とか運転出来ればめっちゃ近いんだけど歩きとなると遠いのよー…。
ま。行くとしても明後日…。歩けない場合は25日がマロンの美容室で車を使うので
そのついでに寄ってもらおうかな、と密かに計画を立てております(笑)
なんかでも楽しみだねー!
5人で車のCMとかどんなストーリーになってるんだろ^^?
誰か(ゆっちあたり?笑)置いてかれちゃったりするのかねー?笑
行き先は海だったりするかなー?
なーんかいろいろ考えちゃってるけど(笑)
CMが流れるまでのこの想像する期間って結構楽しいよね~♪
それかいつだかの亀ちゃんのザテレビジョンのCMのように
3倍楽しい!みたいな?KAT-TUNが3倍乗れる!みたいなー?(←そんな乗れないわ;)
とにかく今は楽しみと期待とでいっぱいです^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






明日は夢の国へお出掛けしてきまーす^^






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

亀カメラ Vol.1

2010/12/21 Tue 20:03

こんばんは!
今日は今年ラストの大学でした。
だけど…ごめんなさい、おやすみしました←
というわけで今日から嬉しい嬉しい冬休みです♪
ちょっとしかないけど好きなとこ遊び行けるといーな^^


さてさて!今日はMAQUIA発売日!
今月号から亀ちゃんの新連載‘亀カメラ’が始まりました!
というわけでさっそく本屋さんで買ってきたー!
記念すべき第1回目!

亀梨和也の瞳(レンズ)が映す心の奥の風景とは?

ひとつの趣味でもあると思ってたカメラだけども一概に好きなわけでもないのか(笑)
芸能人ってプライベートであっても外に出ることに警戒はあるよね。
きっとこういうのって菜緒たちにはわかるはずもないくらい怖いものなんだろうけど…
カメラの音とかにもすぐ敏感になっちゃう気持ちは分からなくもない。
ちなみに菜緒はあんまりカメラはすきじゃない^^;笑
その一瞬でしか撮れないものももちろんあるけどやっぱり自分の目で見たいの。
特に風景とか景色とかは写真だと限られた範囲のものしか見れないじゃない?
だから亀ちゃんの素敵なものは形に残さないほうがいいというのはすごく共感出来る!
なんかさ、もしかしたら菜緒だけかもだけど
カメラマンの方達が撮った写真とかってこの時何を思って何を感じてたんだろ?
とかって違う視点で考えちゃうんだよね~。
今回の亀ちゃんの写真もそう。
この風景を見て亀ちゃんは何を感じたのかなー?とか(笑)
すごく疲れたときとかひとりで悩んでるときに自然って必要だなって感じるよね。
なんでもないけどゆったり朝起きたときの太陽の光とか雲ひとつない青空とか。
だからどうしたってことじゃないんだけどなんか幸せな気持ちになれるし笑顔になれる♪
すっごく不安なときとか無意識に星とか見てたりするもん!
自然の力ってほんとにすごいの!
悩みとか不安とかぜーんぶたすごくちっちゃく見えてきて頑張れるもん!
人間ってきっと自然がないと生きて行けないんだなーってすごい実感する。
自然との距離感もすごく大切にする亀ちゃんが好き。
亀ちゃん自身も人前では見せない一面としていろんなものを敏感に感じちゃう、
だからこそ自然というものは亀ちゃんの中で大きい存在なのかもしれないね。

ますますカメレオン化になってるという亀ちゃん。
KAT-TUNとしての亀梨和也はやっぱりかっこよくいたいんだね(笑)
球場出て握手してくださいって言われたら髪型気にしちゃうってさすがだね^^
んー。でも分からなくもない。←
菜緒は芸能人ではないし、芸能人とか関係なしにみんなそうだと思うけど
バイトの子と話すとき、大学の子と話すとき、親戚にあうとき…
そのときの人や状況によって自分の対応も違ってくるからどれが本当の自分か分からなくなる!笑
ありのままの自分ってうまく出せないから難しいよね!

これからの未来…
未来はどうなるか分からないし予想もつかないけど分からないから面白い!
亀ちゃんは家族のためにお家に立てたいってずっと言ってるよね?
そんな希望もいつか叶うのかなー^^?
いつまで亀ちゃんのファンでいられるかそんな未来も分からないけど
好きでいられる限り、ファンでいられる限りは亀ちゃんに付いて行きたいな^^


このMAQUIAの連載がずっと続いていくと思うと嬉しいね!
亀ちゃんもナチュラルに映っててかっこよかったー♪
来月も楽しみにしてまーす^^


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀カメラ | コメント(0) | トラックバック(0)

KAT-TUN LIVE DVD CM

2010/12/20 Mon 19:46

こんばんは!
今日はひまになるはずだったんだけどもなぜかバイト…。
久しぶりに連勤したー(笑)
大学のおやすみ期間じゃないとなかなか連勤しない菜緒です←


今日はいきなりめざましにてあと9日経てば発売される、
KAT-TUNのライブDVDのCMが流れたんだってー!
いやー。さすがに録画していなかったので某サイトを活用させていただきました。笑
で、さっそくCMを見たんだけども…。
…とーっても感動するんですけど><;
まさか始まりが裏側のライブ直前の円陣だとは思わなくて。
亀ちゃんの‘行くぞ!’という掛け声でみんなが一致団結してて…
円陣を組むようになったっていうのは知ってたけどね?
いざこうやって映像で見るとやっぱり感動する。
そんでもって裏側のドキュメンタリー映像が主なCMだったよね!
亀ちゃんの最近かなりお気に入りのハットとサングラスの映像だったり
楽屋かな?の中とか、会場で5人で立ち位置とか確認しながら話し合ってるとことか。
そして最後はやっぱり5人で手をつないで観客も手をつないで、

We are KAT-TUN

BGMはなぜかFALL DOWNだったけど(笑)
メンバーの笑顔が見れてとーっても幸せなひとときでした。

ほんのわずかな時間のCM。
だけどすごい感動したし、より一層ライブDVDを見たくなった!
メンバーの仲の良さも伝わってきたよね^^
見ててほんわかしたり和んだ部分もたっくさんありました♪

ライブDVD、菜緒はきっといつものごとくフラゲが出来ないと思われるので←
9日もしくは10日後くらいになっちゃうのかなー?
予約はしたので届くはず!←
なるべく早く手元に届きますよーにっ♪


ちょっとあんまり体調がよろしくないので今日は早めにおやすみしまーす。
みなさまもお気をつけを~><;



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
こんな時間に更新でごめんちゃい><;
今日はバイトの後にそのままバイトの人たちと女子会(笑)
めちゃめちゃお話してました♪←

そんなこんなをしてる間に…

KAT-TUN、スズキ・新型ソリオCM決定ー!!

12/24に発売される車のCMだそうでーす^^
封筒とミニパンフに写真が掲載されるとのこと。
そして何より5人でCMでございますよー!!
最近はデコともばかりだったので車という今までやったことのないCMのオファーが来て
未知の世界にまた挑戦できるのはとってもとっても嬉しいことだよね!
5人がどんな感じで車とのCMを作っていくのかとっても楽しみです♪
今からあーだこーだと想像したりしてみちゃったりなんかしちゃって^^v笑
お久しぶりの5人でのお仕事だからとってもとっても嬉しいし幸せ!
期待して待ちたいと思います!


そして昨日のCDTVにKAT-TUNのライブDVDの詳細がちょっぴり出たみたい!
録画してなかったのでお友達にお任せ状態(笑)
結構よかったみたいだよ~!
でも後10日!?で発売だもんねー^^
これは楽しみっ!
早く手元に届きますよーにっ♪


それでは今日はちょっぴり短いですがこの辺で^^ノ゛
もうちょっとでGo!スポも始まるね!
さっきまで汐留近くにいたのに帰ってきちゃったわ(笑)


今日はカウコンの一般発売だったんだけど…やっぱりかからず(´;ω;`)
なんかいろいろと私情もあったのでとーってもショックなの。
もしあまってたら教えてください。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは^^
今日はお家でま~ったり♪
ちょっぴりお出掛けしながらもこたつに入って寒さをしのいでました(笑)


今日はBS2の方で少クラプレミアムSPがあったみたいで
そこで2007年に披露した亀ちゃんが歌う僕ら街での再放送!
やっぱりこの曲は亀ちゃんなんだよねー(笑)
いや、KAT-TUNの曲なんだけど曲というよりもやっぱりドラマの印象が強くて。
たったひとつの恋にすっごくマッチしてたから
曲を聞くだけでそのときの状況すっごい思い出すし
なんせ弘人…かっこよかったもんね~♪
弘人と菜緒の、ああいう一途な恋愛を本気でしたいと思った!
あれくらい人のこと愛せたらどんなに離れてもまた結ばれるよね~。
とまぁそんなことはともかく!
KAT-TUNで出した初めてのバラードのシングル。
小田さんに作ってもらってレコーディングも1人ずつに付き添ってもらって。
小田さんの世界観がKAT-TUNの歌を通してなって伝わってきた!
僕街はいろんな世代の方にもすごく気に入られた曲だったし
山Pだっけ?すっごく気に入ってくれてPV3回も見ちゃってたって(笑)
いつもの僕街とはちょっぴり違ったバージョンでの披露だけど
切なさと人を愛する気持ちとが歌詞からすごく伝わってくるよね。
うん。菜緒ももちろん大好きな曲のひとつです。


さて。お話変わりまして…。
来年からGo!スポとドル誌POTATOのコラボ企画がはじまるみたいです!

Going My Way

ロケの密着取材などなどテレビで放送しきれない部分をフォロー。
亀ちゃんからのメールも届くっ?!!

楽しみーっ♪
だけど?毎月POTATOを購入せねばならぬー。
菜緒、ドル誌って買わないからな><;
KAT-TUNのページしか見ないのに意外と高いからね~^^;
どんな感じで掲載されていくのかも期待したいところですが連載が増えていく!笑
今月からMAQUIAも始まるし、来月はPOTATO?
わー。出費がかさむ~(笑)
ないって分かっててもきっと買っちゃうとは思うけど(笑)
でも楽しみには変わりないので!頑張って買おう!!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





しゃぶしゃぶ高いよー。笑





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは^^
今日は大学はもちろんお休みなんですが、バイトでしたー。
あんまり疲れなかったけど眠い(笑)
でも明日またお休みだからゆっくりしまーす♪


今日は亀ちゃん自身は何をしていたかわかりませんが(←いつも分からないよ;)
亀ちゃんはいろんなところで話題になっておりましたー^^
まずはズームイン!
光一くんのSHOCKの制作発表で昔の映像が流れてそこに幼き頃!?の仁くんと亀ちゃんが!
あんまキレイじゃないねー、ごめんちゃい><;
IMG_4468.jpg
それにしてもこれ静止画だったじゃない?
菜緒的には止まらないでーっ!!って感じなんですけども(笑)
まぁこの映像のメインは亀ちゃんでも仁くんでもなく翼くんですもんね!
SHOCKも続きますねー。
ほんと毎回、階段から落ちる光一くんの体力がいつまで持つのか心配でございます。
2、3月もぜひぜひがんばってください!内くんもーっ♪

そしてもういっこ!
今日のいいともにヤンクミでおなじみ仲間さんが出演されたんですが
亀ちゃんファンの予想通り、花束が来ておりましたv
IMG_8530.jpg
亀ちゃん呼びがなんだかうれしいよね^^♪
それにしても何をするにも何を買うにもいろいろと大きい(笑)亀ちゃん!
最近、真面目に亀ちゃんのお給料が知りたくなってきたー!笑


今日はバイト帰りにTV naviを買ってきたよー。
先日R-Oneにげすとで登場したときのレポということで…記念だし亀ちゃん楽しそうだし(笑)
亀ちゃん、ハットかぶってラジオ収録してたのね?
このハットとサングラスと…かなりお気に入りなのねー♪
そしてこの冬にも関わらずやっぱり半袖な亀ちゃん(笑)
でも3人の中でいっちばん楽しそうだと思うのは菜緒の気のせいでしょーか?笑
めっちゃ笑ってるもん!
いや~。でももしラジオ聴き逃しちゃった人はぜーったい買ったほうがいい!
すごく分かりやすいし、なにより読んでて面白いもん!笑
とか言いつつ、今日もバイト行く電車の中でiPodに入れたラジオ聴いてたんだけどね~(笑)
ゆっちをいじる亀ちゃんにとっても癒されるから^^v
またこういう企画、あるといいよねー!
メンバー同士のお仕事はやっぱりやっぱりファンにとっても嬉しい!
ラジオももちろん、やっぱり冠番組も決まるといいな、と切実に思う~。笑


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






KAT-TUN全員で忘年会やるのー!?行きたい!笑
(MyojoさんTwitter、KAT-TUNこぼれ話より)






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

べすとあーてぃすと2010

2010/12/16 Thu 20:21

こんばんは^^
やっぱりお休みって素敵♪←
今日は午前中は来年のKAT-TUN、亀ちゃんの予定を書き込むカレンダーを完成させ、
午後からはちょっぴりそこらへお買い物に行ってきましたー!
なんとも充実した1日っ!


昨日のベストアーティストについて。
ベストアーティストは1度出たらもう出番はないので編集は楽だよね(笑)
KAT-TUNは20時頃だったかしらん?
最初は見れなかったのでもしかしたらリアルタイムで見れない!?って思ってたんだけど
ちょうど付けたらAKBですぐにNEWS、KAT-TUNだったのでラッキー^^
いつも一緒に出てくるのだよ。笑
亀ちゃんは後ろの方にいたから最初あんまり見れなかったんだけど
手越くんに耳打ちしてるところでアーップ(笑)
IMG_7877.jpg
菜緒にはお便りであったように‘ままー’って言ってるような気がした←

この2人が笑っちゃったのおかげでみーんな気にしちゃって(笑)

総勢で2人を見るみんな(笑)
IMG_8844.jpg

手越くんとの絡みは今年の1月クールドラマのやまなで以来だよね^^
ドリボ、ドラマと立て続けに一緒にお仕事する機会が多かったから仲良くなったよね!
だってドリボの最初のときは全然一緒にお仕事することがなかったから
どうやって絡んでいけばいいのかわからない!って言ってたもんね(笑)
確かに手越くんって入所も遅かったしでもNEWSでデビューしちゃったから
あんまりKAT-TUNと関わることもなかったもんね~。

先にNEWSが歌ってそれからKAT-TUN。
前日からの発表があったとおり、Real FaceとGoing!のメドレーだったね^^
Real Faceの思いきりのところのハモリってじゅんのくんだったっけ…?
てっきりすべてのハモリはたっちゃんだと思ってたんだけど(笑)
じゅんのくんの衣装だけかっちりしてたから司会者みたく見えた!!←
Going!だから白なのかなー?って思ってたけどもReal Faceがあったからそこにブルー加えてたね!
この寒~い冬にもかかわらず、ノースリーブな亀ちゃんとたっちゃん(笑)
あの衣装、東西魂でも来てたやつだったのねー。3部かな?
淡いブルーが入るだけでまた真っ白とは違ってかっこよさが増すよね♪
菜緒、今回の衣装きらいじゃなかったー!
Going!の亀ちゃんのエフェクトのかかり方、半端じゃなかったけども(笑)
すっごかったよね!ほぼかかってたもん!!
エフェクトかけると音程ズレてなくてもズレたように聞こえるときもあるからなー。
まぁでも生放送をリアルタイムで見れるほど嬉しいことはないので^^
亀ちゃんを見れたことだけでも満足です♪

ベストアーティストのCM中、亀ちゃんAKBの‘あいうぉんちゅー’って
小声でマイク使って振りつきでやってたんだって!
聖くんもマイクまたぐ振りしてたってー♪
亀ちゃん、AKBだーいすきだもんね^^
ライブの中丸クリニックでもやってたし(笑)
またライブでやってほしー!可愛いんだもんっ♪♪


Mステも楽しみだよね!
こっちではCHANGE UR WORLD、歌ってほしいな。
やっぱりお久しぶりに出た新曲だし年末にはぜひ歌って欲しいので…
カウコンだとちょっとしか歌えないしねー><;
タモさん、期待してまーす!


さて。これは今日印刷した来年のスケジュールを書き込めるカレンダー。
毎年、亀ちゃん、KAT-TUNの予定を書くために作るの。
もちろん菜緒自身の予定や大学のことも書き込むんだけどね?
今年はあんまり時間もなかったので適当に写真を収集し、即印刷(笑)
書ければいーんです。←
来年はこれで行きまーすv
IMG_3061.jpg

見て!!今日の夕ご飯^^♪
叙々苑のおべんとー!
とーってもおいしかったよん。
IMG_3519.jpg


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン










読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

あるわんげすと、亀ちゃん

2010/12/15 Wed 17:58

こんばんは!
今日からほぼ冬休みってことでゆったり過ごしました♪
やっぱりお休み幸せ~^^
ずっとお休みでいたいと切実に思う今日この頃でございます。


さて。昨日のR-Oneげすとが亀ちゃんかも?!っていうお話だったので
とりあえず録音してみたら…?
やっぱり亀ちゃんだったーっ!!!

亀「どーもーっ!入り口、出口、田口でーっす!」

ものすっごいテンション高い(笑)
夜中にこのテンション、いいね!
Kス バイ Kスでもこーんなテンション高い亀ちゃんめったに見られないよ!
しかもじゅんのくんのモノマネ…(笑)
確かにラジオだと間違える人まれにいるかもー。
だって声しか聞こえないからあんまりKAT-TUNを知らない人とかじゅんのくんだと思うよ、きっと。笑


上・亀「KAT-TUN上田竜也と亀梨和也の!」

中「や、待って待って待って待って。ごめんごめん俺入れさせて」

中「ここは入れさせて」

亀「出る今日?」

中「ごめんごめん出たい」

亀「今日出る?」

中「今日うん今日も出たいわ」

亀「OK、OK!」

(笑)
来るとちょっぴり予想はしてたもののやっぱ来た!笑
亀ちゃんのゆっちいじりがここでも始まってしまいました!って
これで終わりならいいけどこれ最後まで続くからね~!
ラジオタイトルを言うたびに亀ちゃん入ってくるから(笑)
きっとゆっちだから出来るんだろうな~♪
亀ちゃんのはっちゃけっぷりがかわいすぎて楽しすぎてなかなかイヤフォン外せなかった!笑
245回の中でいちばんつまんなかった回は亀ちゃんがカンペを出した回、と(笑)
まぁ亀ちゃんよくスベりますもんねー。
これは今に始まったことでもなくもうどーしようもないことでしてー^^;
でも菜緒は亀ちゃんがスベった後の恥ずかしそ~な顔が好きなのー。笑
とーっても可愛くてそれだけで和むもん!
マーボーナース?の言い方はゆっちが悪かった…??笑
後日、ちゃんと謝罪してほしいよね、ラジオとか関係なく!って
亀ちゃん的にはこのラジオのゆる~い感じがどーも本番と思えないみたいね(笑)
でもR-Oneはこのアットホームな感じを押していくそうです!←
そして曲を流すということで亀ちゃんが決めたんだけどさ
この季節なので…とか言うからWhite X'masとか来るのか…?と思ったら
まったく関係なくサムライラブアタック(笑)
このテンションがこのラジオが欲しいらしい…^^

上・亀「KAT-TUN上田竜也と亀梨和也がお送りしている、あ…」

ここでも亀ちゃんやんちゃっぷり発揮(笑)
亀ちゃんとゆっち、最近よく一緒に出掛けたりすると
KAT-TUNのポジションについてよく話題になるんだってー。
んー…。まぁ確かにあるようなないような…
昔からファンの中ではあったよね??誰がどのポジションか、みたいな。
でも昔とやっぱりいろいろと見え方だったりが変わってきたからそれも当てはまってないのか。。。
MCはとりあえずゆっちがやりたいらしいので
今度KAT-TUNの冠番組とかができたらみんなが許すならやりたいらしい!
でも今のところ聖くんと分担だからやっぱり話し合いが必要だ、と。笑
確かに今年のライブはごちゃごちゃだった(笑)
MCっていうか完全に楽屋の延長だったもん!
菜緒は別にそういう楽屋なノリはそこでしか味わえないものだと思ってるから嬉しいんだけど♪
テレビ番組とかになってくるとやっぱり必要だよね~。
内輪受けなものじゃ成り立たないもんね!
…ていうか来年はまた冠番組つくってほしいよねーっ!!
なんか最近テレビ誌でもそんな話するからついつい期待しちゃう(笑)
毎週1日でいいからKAT-TUNがわちゃわちゃしてる感じ、見たいです!!

リズムゲームで負けたことがないというたっちゃん(笑)
懐かしいねー!学校へ行こうのやつだよね?

亀「きゃめっ!」

って何!?笑
いきなり言い出したからびっくりしたわー。笑
しーんってなった(笑)
完全にスベるキャラになりつつありますね、うん^^;笑
メールで来たのは五合橋ゲーム!
でもどーもたっちゃん向きではない…(笑)
あんま難しくないけどすっごい噛んでた!←
ほめほめ山手線ゲーム!
これはどーも次の人のいいところを出していくらしい^^
1回3人でやったんだけどゆっちのいいところが出ない亀ちゃんが面白い!
絶対あるのにやんちゃして言わない亀ちゃんがかわいすぎるーっ!
でもこのゲームを使って褒めるとかじゃなくて、
好きって言っちゃえばいいじゃん!っていう亀ちゃんの発言に
たっちゃんのテンション、かなーり上がったからね(笑)
完全に合コンで盛り上がるゲームだと思いました!
でも男同士じゃダメ、女の子も取り入れることが必須だそうです!!笑

ラストのハガキ、メールの募集についてのところで。

亀「中丸ひいおじいちゃんの…(笑)」

ふふふ♪笑
亀ちゃんほんといじりすぎっ!!
ゆっちも若干、疲れ気味なのがまたおもしろい(笑)

テンションが低かったのゆっちのせいになった!

亀「来週からだから、俺出るよ。」

亀「ゲストで来なよ!たまに(笑)」



ラジオ、楽しかったー!
でも菜緒、ラジオレポに向いてないんだよねー^^;
長くなるし完全にいいところが伝わらないていうー…(笑)

やっぱりメンバー同士でわちゃわちゃしてる感じ、好き♪
また亀ちゃんのラジオでもいいけどメンバー同士のお話聞きたいな~^^
次はKス バイ Kスで!メンバー大集合とかどーでしょ?笑
楽しみに待ってまーす!


TVぴあ、買ってきたけど感想はまたあとで^^ノ゛



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







さ。もうちょっとでベストアーティスト!KAT-TUNいつ出るかな~^^?







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

Plastic Tears、ふたたび♪

2010/12/14 Tue 20:25

こんばんは^^
今日ドコモショップに行ってけーたいが代替機になったんだけど。
使い方がまったくわからん…;
代替機の機種がF-07AなんですけどFなんて使ったことなくて。
完全にけーたい放置状態(笑)
メール返せてない方!もう少々お待ちを~><;
駆使して頑張るから!!

とりあえずJohnny's webにはアクセスできたんだけど
画面メモに保存出来ないってこういうことだったのね~。
ジャニーズのサイトが完全にシャットアウトってことか^^;
画像も保存できなくなっちゃってショップだね、これは。
菜緒の今使ってるけーたいはまだ画面メモも画像保存も出来るんだけど
機種変したり故障したりすると画像移せないでしょ?
だからFOMAカードだけ前のけーたいに差し替えてそっちに保存するようにしてるー。
たとえけーたい買い替えしても画像とかのデータを前のけーたいに保存しとけば
今現在使ってるけーたいでは見られなくなっちゃっても
FOMAカード差し替えればいつでも見れるでしょ^^?
画面メモもなるべく前のけーたいに保存するようにしてるよん♪
だんだん便利になるにつれて規制も厳しくなってくるの…嫌だよね~。
画面メモくらいさせてくれればいいのにね!

さ。そんなことはともかく今日の少クラ再放送日~!
今日の方が画質がいいからこっちの録画だけは失敗できぬ~><;
最初、録画の時間間違ってて慌てて気付いたのが10分前!
…よかった~。
そしてちゃーんと録画、成功いたしましたー!
金曜日もさんざん書いたけど…また引きずってい?笑
ほんっとかっこいいんだもん!
最近はGo!スポの野球大好き可愛い亀ちゃんを見ることが多かったので
Plastic Tearsでは亀ちゃんのかっこよさを改めて見て実感…。
いや、今までももちろんかっこいいと思ってたけど
亀ちゃんがああいう曲を歌うのって結構珍しいでしょ^^?
確かにロスマイ調ではあるけどちょっぴり違うテンポで。
今までになかったんじゃないかな~、ああいう曲。
菜緒的には仁くんのha-haみたいな感じに思えて仕方ないのですが♪
シンプルではあるんだけど満たされてる曲って感じがします!
ぜひともCD化していただけたらと心から思います(笑)
金曜日に初めて聴いたはずなのに菜緒が聴き過ぎてるからもう発売を待ってる感じ←
若干、歌詞とかも覚え始めてる自分が怖いです(笑)
ライブとかでも歌ってくれるといいよね^^
今年のライブみたいにアリーナツアーはロスマイだけども
WORLD BIG TOURになってロスマイとSWEETをかけ合わせて歌う感じで
Plastic Tears、そして欲を言うならもう1曲!なーんてのいかかでしょ?笑
ドリボはまた変えてくるのかなー?
それともSHOW TIMEで歌ってくれたりするのかしらん?笑
この曲を生で聴けること、すごくすごく楽しみにしてまーす!!

胸きゅんでのポンチョ和子ちゃんも相変わらず可愛いのー。
亀ちゃんの女の子を演じきるあの感じ、好きです。笑
またあれが似合っちゃうところがなんともなところだよね~!!
なっかなか出来ないよ、あれは(笑)
そしてゆっちのナンパ姿がどーもおかしくて!笑
ナンパだから軽い感じは分かるけどほんっとーーーに軽いっ!!笑
ゆっちのあの外見からしてもナンパ男には見られないわ。
まだ小山くんのがあり得そう~!

なんかこのゆっちと亀ちゃんのやりとりをみて…
やっぱKAT-TUNでドラマやろっ!笑
普通の時間にSPドラマはキツイかもだからとりあえず冠番組を作りー、
その中で毎週10分ずつでもいいからやって欲しい~!笑
ぜーったい楽しいと思うんだよね~♪

来年は…冠番組、ありますよーにっ!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







ドコモショップの人にいい匂いがするって言われてちょっぴりはっぴー♪笑
香水つけてないんだけどね~^^;







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
また今日から1週間が始まってしまいましたー!
と言ってももうすぐ冬休み!
菜緒は明日と来週の火曜日に大学に行けば終わりなのです。
いや~。夏休みから長かった;
冬休みはちょっとしかないけども早起きしないで済無と思うと嬉しい!
休みは自由に過ごしたいです、はい。笑


昨日のGo!スポ、ちょっとだけ見たんだけど
亀ちゃんのプロ野球プロジェクト、惜しかったよね~><;
でも以前にもましてすごく飛ぶようになって!
92メートルであと5メートルでフェンスだったんだよー!?
ほんとあとちょっとじゃない、ねー!
やっぱ亀ちゃんぜーったい打てる!上田さんが元気なうちに!!笑
たくさんのプロ野球選手にアドバイスもらってバットも作ってもらって^^
亀ちゃん自身も着実に野球の知識を今まで以上に身につけてるから
プロ野球プロジェクトも日に日に期待もするし今日こそは、ってすっごい思うよね(笑)
でも江川さんとかも言ってたけど
体のブレが本当になくなってたからホームラン打てる気配がしてきたよ~っ!
次こそは打てますよーに♪
亀ちゃんファンはみーんな気長に待ってますよー^^v

今日は大学の帰りにテレビ誌を買ってきたよ。
TVぴあがとってもいいっていうお話を聞いていたので買ってきました!
今日の発売は他にもザテレビジョン、TVガイドとありまして。
どれもお正月特大号でいつもより高かったけどどれにもジャニーズが特集されてましたね!
TV LIFEは水曜日なのでまだみたいだけど~。
菜緒はザテレビジョンとTVガイドは立ち読みでごめんなさいして帰ってきました(笑)
ぴあだけ買ってきたのでそれだけ書くね♪
KAT-TUN…完全にホストです(笑)
No.1~No.5ってところでしょーか^^?
亀ちゃんのキメ顔がなんか…かわいいね(笑)
今年のKAT-TUNはとにかくライブ!って感じだったよねー。
公開リハから始まり、アリーナツアー、ドームやっての海外ツアー!
KAT-TUNでの海外ツアーは初めてのことだったけど無事に成功したこと
来年もやれるってことがメンバーにとってもファンにとっても嬉しいし幸せなことだよね^^
菜緒は海外には行かなかったしそんなに回数も行ったわけじゃないけど
でもひとつひとつのライブがすごく思い出に残ってるし楽しかった!
来年は5周年だし、5大ドームやコンビナートはともかく(笑)
普通にアリーナツーアがしてもらいたいです←え;
メンバー的には野外でやりたいって感じだからそうなりそうな気もしないではないけど~
んー。野外かー^^;
楽しいっちゃ楽しそうだけどいろいろと大変なことが起こりそう;;笑
帰るときにはボロボロになってそう←何が;
ま。でも決まったらちゃーんと行きますよん♪
ライブはやっぱり楽しいもん^^
1年に1度はあってほしいし行きたいし。
来年と言えばドリボもあるし、もしかしたらメンバー各々になにかあるかもしれないんだよね!
予定が決まってることこそ嬉しいことはなーいv
でもそのためにはたくさんのお金が必要なんでなるべく節約節約~><;
とか言いつつもライブDVDの発売からしてちょっぴり酷なんですけどー。笑
ま、そんなことはともかく!
なにあれ来年もたくさん亀ちゃんに会える素敵な年になりますよーにっ♪


ぴあのじゅんのくんと亀ちゃんの2ショットでシャンパンをこっちに向けてるのがなんかいい!笑
パーティとかで亀ちゃんからシャンパンとか…嬉しすぎるね^^♪



今日の東京MXでマッチさんのコンサートのWSが少し流れました!
亀ちゃんもちょくちょく映っててノリノリな亀ちゃんとMOTTOを一緒に歌ってるとこ!
いきいきした亀ちゃんが見られましたー♪


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






フレパで亀ちゃんに関する問題が出たー!さすが西岡選手っ♪







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日はバイトもなく日曜日なのでもっちろん大学もなく!
お約束していたお友達と一緒にお台場VFに行ってきましたー♪

とりあえずー、いちばんの目的はハチミツ(笑)
電車に揺られ~ゆりかもめに揺られ~…着きました!
まずは歩きまわってVFの中を探検!
日曜日だから家族連れで来てる人が多かったけどもそこまで混んでもなくて。
穴場スポットと言えばスポットなのかなー?と思いました^^

お目当てのハチミツ屋さんはコチラ!
IMG_0675.jpg
聞いてはいたけどもとっても小さいハチミツ屋さん。
お店の方もとっても優しくて穏やかな方ですごく和みました♪
亀ちゃん、ゆっちのお話もしてくれて。
今日、菜緒たちがお話を聞いたのはゆっちの応対をしたおじさんだったんだけど
亀ちゃんのこともゆっちのこともよく知らなかったみたいで
ゆっちのこと…ボヤーっとした人って言ってた^^;笑
しかも亀ちゃんはサングラスをしてて怖そうに見えたみたいで
亀ちゃんが年上、ゆっちが年下そして舎弟に見えたみたいだよ(笑)
そうそう!亀ちゃんは小さいねー!って言ってた。
確かに170cmだもんねー^^;苦笑
サングラスをしてたから顔はぼやーっとしてたって。笑
おじさん…ぼやーっとしすぎじゃない?笑
まぁでも知らない人だとそんな感じなのかなー…??
でもすごく丁寧にお話してくれたので菜緒たちも落ち着いてお話を聞くことが出来ました!

ハチミツもキャンディーも試食させてくれたよ!
そんでもって菜緒はこれを買いました♪
IMG_3353.jpg
左下がひまわり、その隣がローズマリー、上に乗ってるのがモミの木。
そしてキャンディーは松ヤニを買いました!

買いすぎ!?って感じもするとは思いますが
菜緒には使い分けする予定がありましてー。笑

ひまわり…お料理
ローズマリー…お湯や紅茶
モミの木…ヨーグルト

こんな感じで使おうという予定が立っております!
中くらいのひまわりがなかったってこともあり、ローズマリーを急遽買いました!
ひまわりのハチミツを使ってお料理するのが楽しみ~♪
最近はお家でひとりのことが多いので料理をする回数も増えて。
大学帰りとかはちょっと疲れたりとかしてめんどくさいなーって思うこともあるんだけど
亀ちゃんが使ってるであろうハチミツを思いつつ、料理しようと考えてまーす!

ICE WATCHのお店にも行ったよー!
すっかり写真撮って来るの忘れたけど(笑)
でもこれもらってきたから載せるね♪
IMG_7913.jpg
亀ちゃんが買ったのはSILI BLACK。
買うつもりは元々ないので見るだけー(笑)
UNISEXサイズはやっぱり大きい!多分いちばん小さいやつで足りると思う←
ハートが中にあるやつが可愛かったけど買うのはやめました!
やっぱり亀ちゃんゆっちファンはかなりお買い求めするみたいで。
でもねー。こっちの店員さんも来たときは亀ちゃんとゆっちだって分からなかったんだって!笑
レジで領収書にお名前を書いてやーっと分かったらしい(笑)
(そんなに気づかないものなんだろうか…^^;?)
お金に余裕があったら買ってたかもだけど来年のことを考えて買うのは断念!
お店に行ってちょっぴりお話聞けただけで満足ですv

ランニング用、サバイバルゲーム用にはもってこいの時計だね!笑
亀ちゃんは即決、ゆっちは迷ってたらしいけどー。
ゆっちの方の色は結構売れてるらしくてほぼ在庫がない状態みたいです。
色的にもメンズ、レディースどちらもしておかしくない色だったからね^^
黒はやっぱりメンズものって感じが強かったかな~。
でも亀ちゃんにしてはお安いお買いものだと思うので時計が必要って人は買ってもいいかも♪
女性がするならいちばん小さいサイズがおすすめです^^

カレーも探してたんだけどお昼で休憩したらそのままお話で盛り上がっちゃって(笑)
すっかりチキンカレーのこと忘れてた^^;
でもお台場近くのカレーみたいでした。
ここら辺、ゆっちのテリトリーなのでゆっちファンの方のほうが知ってるのかなー?
時間があるときにゆっくり調べてみようと思いまーす。


さ。今日は夕方にベストアーティストの番宣が流れたそうで。
お台場にいたもんだからもちろん見れてもないし録画もできてませーん><;
歌う曲、Real FaceとGoing!なんだってね。
CHANGE UR WORLDは歌わないなんて…せっかく新曲リリースしたのに。。。
例のことがあったから歌わなかったのかな~とかちょっと考えちゃったり;
しかもここに来てもReal Faceを歌うところがなんとも^^;
やっぱりKAT-TUNと言えばってところなのでしょーか?
Real FaceからGoing!のメドレーってどうつながっていくのかイマイチ想像つきませんが
とりあえず出てくれるだけでもうれしいので楽しみにします!
CHANGE UR WORLDはMステに期待かな~?
どーかどーか歌ってくれますよーにっ!そして出来ればGIVE MEも!笑




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



追記♪お台場VFのツリー&イルミネーションをちょっぴりと。




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は授業はすぐなのにその後の編集作業…;
菜緒がやるわけではないんだけど編集室にこもるのこそ嫌なものはなーい!
だって菜緒は…アウトドア派ですから!←え;


さ。昨日はマッチさんのコンサートにKAT-TUNが参加ということで!
やっぱ先輩となるとすごいね、後輩が勢揃い(笑)
ミニカウコン!?ってくらいの集まりよう、さすがマッチさんです!
とりあえず新聞に載ってるっていうお話を聞いたので買ってきましたv
亀ちゃんの横顔がとーっても可愛いの♪
IMG_7595.jpg

こっちは丁寧に名前入り!笑
IMG_4077.jpg

Kinki Kidsが観に行ってるのがなんか貴重~。笑
テゴマスも行ったのね!
それにしても最近やたらと多いKAT-TUN全員参加(笑)
菜緒、KAT-TUN以外のコンサートってカウコン以外行かないからさ
KAT-TUN全員がゲストで来る!なんて絶対ないんだよね~。
だって当たり前のことながらKAT-TUNのコンサート行ってるんだから間違いなくメインだもん(笑)
きっと他のグループとかのコンサートに行ってKAT-TUNが来たら
やっぱりすごい驚くし大興奮なんだろうな~…とか思う。笑
武道館かー。行けない距離ではないけどなんか行きにくい場所←

今日のWS、ズムサタとめざましで流れてたみたいだけど録画したわりにまだ見てない(笑)
確か聞いた話だとMOTTOを一緒に歌ってるのがズムサタで流れたらしく~♪
それを見るのがとってもとっても楽しみーっ!
マッチさんのコンサートは亀ちゃん基本観に行ってるし一緒に歌わせてもらうんだよね^^
KAT-TUNや自分のソロ曲を歌う亀ちゃんも好きだけど
他の人の曲を歌ったりするのもなんだかとっても貴重なものでいいよねー。
挑戦者、はもちろんマッチさんの曲だけど
ドリボで歌ってたりするから亀ちゃんにフィットしてる自分がいたりするし(笑)
2005-2006のカウコンだったけー?
マッチさんを中心にKAT-TUNが6人で踊ってるのって。
それが数ある挑戦者の中でいっちばん好きなの。
ダンスもかっこいいし、衣装も黒でみんなすっごく真剣に踊ってて。
あー><なんか見たくなってきた(笑)
昨日もPlastic Tearsがあったり今日もマッチさんコンサートがあったりで
どーしてもドリボのDVDが見たくてたまらないんだけど
あれ見だすと止まらず見ちゃうから時間がなくてなかなか見れない!
カウコンくらいなら見れるかねー?笑
これ書き終わったら見ようかな~^^?

昨日もちょろっと書いたけども
マッチさんのコンサート前にKAT-TUNは一緒に食事に連れてってもらったみたいね♪
何食べたんだろー?
マッチさんのことだからいいところにつれてってもらったんだろうな~^^
1度でいいから同席してみたいでございます(笑)

‘雲の上の存在、教わることがすごいあります’

亀ちゃんがマッチさんにたいして言ったこと。
確かにそうだよね。すごい先輩だしでも何歳になってもかっこよさはあるし。
あこがれの存在でもあるんだろうね、きっと。
それにしても全然年を感じないあの感じはやっぱりジャニーズだからなのでしょうか^^?笑

新聞、WSを見る限りでもわかるとおり
亀ちゃんはマッチさんの真横で写っております(笑)
ほんと亀ちゃんちゃっかりしてるかんねー♪そういうところもあなどらない亀ちゃん好きーv笑
最後はマッチさんと握手してハケていったそうでーす!
映像でも後輩の映像が流れるんだってねー。30周年だからかな…?
亀ちゃん1人でだったみたいだけど~。
それはやっぱり仲良くしてもらってるからなのかなー?
今年SHOCKでもあったもんねー!後輩からの映像が。
なので今回のマッチさんのコンサートで流れたのもそんな感じなのかな?と想像しております。
あれ?でも声なかったんだっけ^^;?
あんま把握してない…ごめんなさーい(笑)


今日はカウコンの当落メールが送られてきましたー;
やっぱり落選ー;
You&Jってほんとに枠少ないみたいだよね。。。
行きたい気持ちはあるけれど…チケットないから仕方ないねー><;



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






志村どうぶつ園に亀ちゃん出た!
あのー。カワウソのときの(笑)






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0)

少クラ、Plastic Tears披露♪

2010/12/10 Fri 19:58

こんばんは!
今日はバイトだったんだけどもうそれどころでは!笑
少クラのために急いで帰ってきたv


見ました?みんな少クラ見ましたー?
あの豪華な少クラは亀ちゃん大好きならぜーったいに見るべき!笑
見た方がいい!っていうか絶対に見て!笑
本当に亀ちゃんのこと好きでよかった♪ありがとう!←え;

今日はちゃんとリアルタイムで見てたんだけど
最初のクリスマスソングのところから出てきてヒョウ柄のスーツ着て歌って。
亀ちゃんってほんとにクリスマスソングが似合うからもう最初からきゅんってなって(笑)
一旦ハケて、月刊こやまるのコーナーへ!
この前のステラにも載ってたあの写真でございます(笑)
亀ちゃんのめがねかけつつのサンタが菜緒にはすっごいツボ!大好き!笑
絶対、端から見たら変なのかもだけどさ、菜緒にとっては可愛くて♪
っていうかどんな格好であれ、亀ちゃんがサンタのコスチューム着てるの好きなのね。
だから24歳になった亀ちゃんのサンタ姿が見られることが幸せです←

そしてここで亀ちゃんがゲストとして登場♪
素って感じで、服装もシンプルだけどかっこよくて素敵ー!
クリスマスはお仕事が多いからなかなか自由はきかないけど
亀ちゃんはチキンを100ピース頼んで一緒に食べる、と。笑
100ピースものチキンだから電話で予約してー…。
亀ちゃんからの電話なのかなー?それともマネージャーさんかしらん?
話してる限りは亀ちゃん自身っぽかったけど受けてみたいね~、亀ちゃんからの電話!は
あの低い声でしゃべるんだろうな~とか思うとたまらなくきゅんとなる~(笑)
理想のクリスマスは…?と聞かれて‘KAT-TUNのメンバーとぉ~!笑’とか言いつつ
嘘なんだ!?笑 ゆっちの突っ込みも早いね、相変わらず(笑)
雪を降らせつつ、窓に自分たちで作った雪だるまを飾りつつ、チキン100ピース^^;笑
亀ちゃんってほんとロマンチストだよねー。
こういうベタなシチュエーション、絶対にあるもん!韓国ドラマとかで(笑)
でも雪降ってたほうがクリスマスっぽくて冬っぽくていいよね~!
ぜひ!たまには前みたいにメンバーで集まってクリスマスとか過ごせる日もあるといいよね♪

そんでもってみんなが先月からとってもとってもとーっても楽しみにしていました
亀ちゃんのソロ新曲、Plastic Tears。
(これ、菜緒自身が打ちすぎて、Pを打つとすでに予測ワードに出てくるっていう;笑)


…かっこいーんですけど。笑


ものすっごくかっこいいんですけどー!!!
え?なにこれ?もうCD化してもらって全然構わないんですけど。笑
噂でロスマイが好きな人は好きって言ってたけどその通りの曲だったね♪
ロスマイもいいけど今のこの現状ではPlastic Tearsのが好きー。
すっごいかっこよかったー><
亀ちゃんにとっても似合ってるし、あのテンポがなんか好きー。
ぜひライブ、そして欲を言うならドリボでも歌っていただけたら嬉しいです^^
とりあえず今日中に編集してけーたいに取り込み、iPodにも入れられるかなー?
明日の大学通学中には聴きたいのでやることもたくさんあって時間もそんなにないんだけども頑張ります!
ほんとすっごいよかったー。
予想していたよりも良くて、期待していてほんっとに良かった。
さっきリアルタイムで見てたばっかりなのに今日はお家で1人なのをいいことにリピリピ(笑)

曲も終わったところで胸キュンに!
亀ちゃん、すっごい汗かいてるけど(笑)
これが忘れかけていたけども和子ちゃんだったんだよねー!
決勝戦でポンチョ着て女の子ぶる亀ちゃんいや、和子ちゃんがかわいーv
小山くんも言ってたけどもう亀ちゃんが優勝だよ(笑)
かわいこぶってる亀ちゃんがすっごいかわいー♪笑
そんでさ!決勝でアクンのシチュエーションにゆっちが参加(笑)
通りすがりの素朴な男だの、蝶ネクタイの男だのあることないこと亀ちゃん言ってたけど(笑)
出演として通りすがりの男ってのがあったらしくそれがゆっちに。
ゆっち、ナンパ男似合わなすぎるー。笑
でもゆっちがナンパ男で亀ちゃんが和子ちゃんになりきってる姿がなんかよかった!笑
今度ライブとかのコントでやってくれないかなー^^?
そんでそれを絶対にライブDVDに収録してほしいわ。笑

最後にゆっちが僕街歌って、ラストのラストはWhite X'mas。
亀ちゃんほんと似合う、クリスマスソング。
切ない感じもなぜか似合っちゃうんだよね~♪
冬生まれだからかな?(←関係ないわ;笑)
歌い終わって亀ちゃんのアップを映してくれたんだけどそれがまたきゅんってなったー!笑
亀ちゃんのナチュラルで素敵な笑顔を見ることが出来ました!
終わった後も何かしゃべってたけどテレビ放送では音消されてた><;

で・も!
今年の最後の少クラにふさわしい、とってもとっても豪華で素敵な少クラでした。
この企画してくれた人ありがとう!スタッフさんありがとう!
そしてやっぱりやっぱり亀ちゃん、ありがとう!

亀ちゃんが大好きです、ほんとに。笑






自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





マッチ魂にKAT-TUNだって!
やっぱりね~。
コン前の食事も一緒に♪
今回はもちろんマッチさんのおごりかしらん?笑





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日はお天気だったけども一段と寒かったー;
風邪も流行る時期だし気をつけていかないとですね!


今日からカウコンの当落メールが配信されてるみたいで。
菜緒、普通に今日は大学だったんだけど
隣にいたお友達が落選したー;って叫んだ(笑)
もう届き始めてるのか、と菜緒もけーたいを見たんだけど一向にメールは来ず^^;
いまだに当選も落選もメールは届きませーん;
どうせ菜緒いつもメール来るの遅いから今日中には来ないかもだし。
気長に待ちまーす♪当選してますよーにっ!

さて。亀ちゃん情報ではないのですが
山Pのソロアルバムになんとっ!亀ちゃん山Pと言えばあの曲!
青春アミーゴが収録されるそうなんです~。
え?これって亀ちゃんの歌声も入ってるってことですか!??
それとも完全に山Pのソロなのかなー?
亀ちゃん情報しか詳しくないもので山P情報の詳細のことはよくわかってないんですが^^;
初回限定盤には山Pのインタビューもあるみたいだから
もしかしたら、もしかしたら!亀ちゃんのこととかも話してくれたりするかもだよね!
もしもそんなことがあるのであれば欲しいんですけども…
なんて言うか…お金がないんですけどー!笑
山Pのアルバムを買える余裕は、、、あんまない!!!←
青春アミーゴを歌うだけならCD持ってるし別にいいかな~。
亀ちゃん関連が特典等々に関わってくるのであればちょっと考えたいと思いまーす。

それにしても青春アミーゴは本当によく使われますね(笑)
CD発売が2005年だからもう発売してから5年?経つんだよねー^^;
ジャニーさんのお気に入りなのか、なんなのか(笑)
まさかあの時限定ユニットの曲がこんなにも長い年月に渡って歌われるとは!
菜緒自身もまったくもって考えてませんでしたが。
もうこの際セカンドシングルとかどーですか?笑
修二と彰、再び!みたいな。成長して社会人になった2人は果たして!?みたいな(笑)
ドラマもリターンズ的な感じで復活させて!
きっといい感じに売れると思うんだけどなー♪
もっちろん菜緒も買うしv


さっ!明日はついについについにーっ!
亀ちゃんのソロ新曲、Plastic Tears披露でございますー。
18時にはテレビ前に!!いれるのかな~…^^;
明日バイトなんだよねー。泣
何もなければ間に合うと思うんだけどとにかく急いで帰って来なきゃっ!
とにかく頑張って帰って来ます!


みんなも18時にはテレビ前集合ねーっ^^♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







仁くん、おめでとっ♪








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

てれびらいふ

2010/12/08 Wed 20:04

こんばんは!
今日は午前中だけの授業だったんだけども
帰ってからものすごーく寝ておりました(笑)
日々の疲れは溜めるものじゃないな~…と改めて実感←
20歳になったと同時に身体のボロが早くも出始めてるような…;苦笑


今日は大学帰りにテレビ誌を買ってきました!
TV LIFEはまた亀ちゃんを特集してくれたので菜緒も貢献(笑)
グローブ持ってボール持って。完全に野球をアピール!
冬にも関わらず半袖にベストってところがなんとも…スポーツ精神なんでしょーか?笑
ジャニーズの中、芸能人の中では野球がうまい、って言われ続けてて。
でもやっぱりプロの世界に入ると分かってはいてもプロとの差を突き付けられて。
プロってすごいんだな~ってことを本当に実感するよね。
亀ちゃん自身、Go!スポをやらせてもらってプロジェクトやらせてもらって。
自分自身への野球の成長もあるけど
その分、自分とプロとの差を感じられるのが最初のうちは悔しかったりもしたんだろうなーって^^
今となってはプロの方にたくさんの知識をもらって
亀ちゃんの野球経験値を上げていくことを目標にしてるんだと思うけど(笑)
その点ファンの中では亀ちゃんは何を目指してるの?KAT-TUNは?って気持ちもなくはない!←
でもなんだろー。確かにKAT-TUNの亀梨和也ではあるけど
亀ちゃんが野球選手を目指して体作りをしていきたいならそれもありかなー?って
最近はなんとなーく考えちゃったりしたり(笑)
だってさー。一生に一度の人生だよ?
自分自身ももちろんのこと後悔したくないってのが事実じゃない?
もし亀ちゃんが今、野球に本格的に取り組みたいならそれもひとつの案かなって。
たとえジャニーズ体質ではなくなってしまっても!笑
それもそれでなんかいいなって♪
今までにはないジャニーズの生き方っていうか…
亀ちゃん自身が嫌になったらまたどーにかして元に戻すんだろうし(笑)
やっぱ好きなことをおもいっきりやってる亀ちゃんが好きだから
だってGo!スポやってるときの亀ちゃんとかもうこの上なくキラキラしてるじゃない?
いつもじゃなくてもたまにはそういう亀ちゃんでいてほしいから。

亀ちゃん的には上田さんが元気なうちに(←そんなヤバイの!??笑)
ホームラン打ってまた体型戻してダンス、って言ってますけど
実際、先のことだしどうなるか分からないけど
亀ちゃんなりの亀ちゃんでこれからもずーっといてほしいなって思うし
いろいろ言ってても変化してく亀ちゃんを見るのが菜緒は結構好きだし楽しいので。
うん。これからもそんな感じでいてほしいと思いまーす♪


ザテレビジョンにはジャニーズメモリアルとして今年1年のこと
マッチさんへのメッセージにKAT-TUNが各々出てました!
そして東西魂の写真が!
IMG_0734.jpg
どこでも使っていただいて。なんだか光栄ですね(ノ´∀`*)



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







‘みんなのMVP’のスタジオ収録に亀ちゃんだって!







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ちゃんまにゅある

2010/12/07 Tue 20:22

こんばんは!
実習のおかげでこんな時間になっております。
もうほんと魔の火曜日だー。笑

さてさて。
授業が終わった頃には亀ちゃんまにゅがアップされてましたー!
わーい♪
電車の中で読みながら帰ってきました^^
ってまぁものの数分で読み終わりましたけども←え;
相変わらず絵文字をたーっくさん使ってくださって可愛いメッセージで。
他の男の子だったらちょっと嫌だけど(笑)
亀ちゃんだからこの絵文字の使い方…許しますっ!!笑
今年ももう1ヶ月を切っちゃって、本当に1年早かったー。
ライブが年の前半にあったので前半はすぐに過ぎちゃって妙に後半が長い気がしたけど^^;
亀ちゃんの今日のこれからの予定は…
MAQUIA連載の亀カメラの取材、そしてレコーディング!!!
またレコーディングですね(笑)
もーほんとKAT-TUNレコーディングしすぎでしょ~。笑
そしてレコーディングから発売までがながーい(笑)
今回のレコーディングにおいては来年の春から行われるであろうツアーのアルバムかな、と。
亀ちゃんソロはPlastic Tearsで行くのかなー?
それともまた違った曲を用意してくれてるのかしらん?
でももし違う曲とするとPlastic TearsがCD化されないからそれも寂しい~…。
まぁそんなお楽しみも期待しつつ、気長に待ちたいなと思いまーす^^♪
残り僅かな2010年も亀ちゃんにちなみつつ(笑)おもいっきり楽しみたいと思いまーす!
次に生で亀ちゃんを見られるのはいつになるかなー?
カウコン…は行ければいいけど倍率高いから当たる気配もするようなしないようなだし^^;
そしたら来年まで生では見られないからな~><;
でもまぁGo!スポもあるし年末歌番組やら野球関連の番組もあるからそれで楽しもーっと♪


昨日ちょっとKAT-TUNの雑誌をスキャンしたのを印刷したらサイズを間違っちゃって^^;
何かに使えないかなー?と思って考えたんだけど
なーんも思いつかなかったらティッシュに入れてみた←
案外フィットしたからいいかなーって。笑
ちょっぴりエコね♪←
IMG_0727.jpg



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

web | コメント(0) | トラックバック(0)

LIVE DVDジャケ写&詳細

2010/12/06 Mon 20:14

こんばんは!
今日は電車の中では寝なかったのに帰ってきてからぐっすり(笑)
ちょっぴり元気になりました♪


さて。昨日に引き続きLIVE DVDの詳細がまたしてもアップ。
というかジャケ写アップですね!
背景はKAT-TUNと言えばの黒、そして文字色が初回限定盤が黄色、通常盤がピンク。

KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010
July&August Tokyo Korea Osaka Taiwan


ジャケ写に書いてあるこの文字の色が違うみたいですね!
黄色ってのがまた意外だわー。笑
そんでもっていちばん下にやっぱり書かれていた馬…(笑)
やっぱこれないとねー!!
せっかくお馬さんまで活躍してくださった訳ですからジャケ写にも載せてあげないと!
そんな感じですかね~?
ジャニーさん、めーっちゃよろこんでたもんね♪
あんなに楽しそうなジャニーさんまれに見ないから若干嬉しいわ(笑)

そんでもって昨日もちょっぴり書いてたDVDの詳細ですが…
どうやらやっぱりJohnny's netに書かれているのが正しいっぽいですね!
初回盤は京セラ本編2枚に韓国・台湾のドキュメンタリーが1枚、
通常盤はDisc1が韓国、Disc2が台湾で間違いないみたい。
ただラストのアンコールのハルカナ約束だけは違う日の台湾が入ってるのかな?
ハルカナ約束だけは台湾②となっていたので。
結局入ってる物が違うわけですね!
初回盤は韓国・台湾はドキュメンタリーのみってことだねー!
海外公演は通常盤に入ってるわけだから
今回のライブDVDは2枚買ったとしたら京セラ、韓国、台湾の模様が見れちゃうってわけですね!
それにしてもお値段負けてはくれないので高いですけどー^^;
ま。でもAmazonとかは2枚で1万しないっていう価格だったみたいだしねー!
とか言っても菜緒いままったくお金に余裕というものがないんですけど。笑
えー;どうしよー。
ポストカードだけなら別にいらないかなー?って思ってたんだけど
内容が違うしさ、よりによって海外は自分が行けてないからこそやっぱり見たいし…。
ん~。悩むところだねー。
発売までも迫ってきてるから時間ないといえばないし。
みんな買うのかなー?ってすっごい思ってるんですけど^^;
そのときの勢いで買っちゃいそうな気もしないではないけれども(笑)
こういう時お金持ちになりたい、と本気で思う←
亀ちゃん、ちょーだいっ!笑



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

LIVE DVD | コメント(0) | トラックバック(0)

LIVE DVDの詳細

2010/12/05 Sun 19:32

こんばんは!
今日はバイトでした!雨漏り騒動は解決していたー。笑

さてさて。
ここに来てようやくライブDVDの詳細が出たみたいだね!
なんか初回盤と通常盤、入ってるものが違うんだってー!?
ちょっとそれ聞いてびっくりしたんですけど。
両方買わなければいけないってことに…なりますよねー^^;
別に買わなくてもいいけどさ、やっぱKAT-TUN好きだしほしいし(笑)
菜緒、ライブDVDを2枚買ったことはいまだかつてないんですけども。。。

ちょっとお店とJohnny's netとで若干書いてることがズレてたりするんで
いまいち正確なものが分からないんですけども
とりあえず初回盤は発売決定があったときのままのものが収録されていて、
変わったのは通常盤!!
Johnny's netのが確実だと思うのでこっちの詳細を見ると…?
京セラドームをメインとして、韓国・台湾のドキュメンタリーをダイジェストで入れる、と。
そして未定だった封入特典はまだJohnny's netの方に記載はないんですが
新星堂のHPによるとポストカードと書かれております。

ダイジェストってさー…SUMMARYか、って感じなんですけど(笑)
菜緒、SUMMARYのダイジェストは持ってるけどSUMMARYの本編自体は
お友達にコピーしてもらったのがあるだけで持ってないんだけどね?
ダイジェスト、結構楽しいんだよね~。
SUMMARYのダイジェストは本編のDVDより安かったしちょっとした写真集も入ってて
舞台裏がすごくすごくよかったから買って正解って感じだったんだけど
その買って正解例があるからこそ、やっぱりダイジェストと言われたら欲しくなるー。
でもこのお金がない時期に2枚かー…><;
通常盤はまぁ初回封入特典ってわけでもないし買おうと思えばいつでも買える…
ような気持ちでいるのも決して間違いではありません(笑)
特典がポストカードって言うのもな~
もう少し豪華なものがついていてくれればいいのに←贅沢;
初回盤はもう予約完了してるので、通常盤はもうちちょっと悩もーっと♪

あー。なんかこんな話してたらSUMMARY見たくなってきた!笑
ちょっと見ようかな^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







Go!スポまで起きていられる自信がないわー。笑







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

LIVE DVD | コメント(0) | トラックバック(0)

BeauTV~VoCE~

2010/12/04 Sat 20:10

こんばんはー^^
今日も結局更新が遅れてるー。笑
やっぱり朝6時起きはどこかでおやすみタイムを取らないとダメみたい←

えっと今日はいきなり
BS朝日のBeauTV~VoCEにPanasonic Beautyの発表会の映像が流れる、ということで
かなーりびっくりな展開でした!!

12/24(金) 26:25-
X'mas SP~亀梨さんがキレイを贈りたい相手は?


これに先駆けて先月2日に行われた新キャンペーン発表会の模様が
ちょっとだけ流れたみたいだねー!
画質悪いけど…こんな感じで♪
IMG_0672.jpg

んー。やっぱPBの亀ちゃん好きー。

WSでも流れたからそんなに珍しい映像ではないけども
すごくほんわかした会場の雰囲気が伝わってきました!
クリスマスに勝負を賭けてる人は、これを武器に!だってー(笑)
亀ちゃんもそういうイベント事に賭けそうな気がするのは菜緒だけですかー?笑
すごく女の子っぽい可愛いところもあるから
ひとつひとつのイベントをとーっても大切にしそうな気がするんだよね~^^
そんな亀ちゃん、大好きですけど。
なんかね、菜緒自身はそんなにイベント事を気にしないタイプなんですけど←
亀ちゃんのおかげで気にするようになるからちょっぴり女の子らしくなりそうだ~♪笑



最近いきなりがテレビ出演が多いから
出来ればその前にお知らせをいただきたいと思う今日この頃でございます^^;笑




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






世界工場は29日ね!りょーかいっ!







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです


TV | コメント(0) | トラックバック(0)

すてら

2010/12/03 Fri 19:58

こんばんはー^^
今日はバイトだったんだけど。
なんか朝から雨漏り騒動(笑)
絶対に雨の水じゃないと思うんだけどなー。
いつも以上に疲れたようなでもそうでもないような…。笑
まぁでも無事に終わってよかった♪


今日はバイト帰りに本屋さんに行ってステラ、げっとしてきた!
買うつもりはなかったんだけど…
この写真に負けたー(笑)
IMG_0670.jpg

亀ちゃんサンタの帽子かぶってるーっ!
なんかすっごいかっこいいとかではないんだけど可愛くて欲しくなっちゃって(笑)
こやまるの写真っぽいので多分少クラの中でも出る写真だと思うけど
なかなかこうやって写真が雑誌に掲載されることってないから買っちゃったv

菜緒、みんなとちょっといいと思うツボがズレてるところがあるから
ついついこっちに焦点あてちゃったんだけど←
みんなが期待してるのはこっち!!ですよね~。

ででーん♪
Plastic Tearsを歌う亀ちゃん!
IMG_9626.jpg

亀ちゃんからのちょっぴり早いクリスマスプレゼントだってー(ノ´∀`*)
このシンプルな衣装でかっこよくキメられちゃったら
それはそれはもう…!!
リピせずにはいられないんですよね~♪
まだ見てないですが、観に行った方にお話聞いてもこの写真を見る限りでも
かっこいい亀ちゃんが見られることに間違いはないみたい^^v
早く10日になぁれっ。ちょうどあと1週間だね!
来週もバイト入ってるからきっとバイト終わりに見ることになるなー。
ギリギリ間に合うかしらん??
いや。絶対に間に合わせようと思いまーす!
今日も18時前に帰れたからなーんもなければ大丈夫だと思うんだよね~。
みんな!来週の金曜日18時はテレビ前集合でーっ!笑
亀ちゃんからのクリスマスプレゼント、受け取りましょっ^^♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです


雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんはー^^
今日は帰ってきてからちょっと寝ちゃってた(笑)


まぁそんなことはともかくー。
やっと、やーっと菜緒の元にも届きましたよ。カウコンメール。
もうどれだけ待ったことか…。笑
昨日からもうすでに届いてる人もチラホラいたりして。
ずっと待ってるのに一向にメールが来なくて~。泣
そしたら今日のお昼くらいにやっと届いたよ^^♪
メールの題名に12/1配信と書いてありますが今日はもう2日ですけどー。笑
この時間差、まぁ人数も多いからしょうがないとは思うけどもどーにかしてほしい!
最初と最後が違いすぎてすっごく不安になるから!!笑

とりあえず今年もカウコン申し込むつもりではいますが当たるかなー?
っていうか当たって~♪
カウコンこそ倍率高いコンサートないからなー…。
これだけはハズれる(笑)
今年こそは当たるといいな^^来年は誰が年男だっけ?
今年は亀ちゃんだったからものすっごい覚えてるんだけど(笑)
カウコンはやっぱり始まる前のライブが楽しいんだよね!
放送されないのがもったいないくらいのうれしさ。
今年はLove yourselfとTHE D-MOTIONの2曲の新曲披露もあったからそれはもうたまらなくて!
きっと今回はGoing!とCHANGE UR WORLDかな?
まさかの新曲はもうこの時期にはないと思われるので~
亀ちゃんどんな衣装かな?とかそういうことを今から考えちゃうの。笑
今のところ出演者も未定となっておりますが!
とりあえるKAT-TUNが出ることとして応募するんでぜひぜひ当ててくださいな♪←


さてさて。もう少しに迫っております、少クラ亀ちゃんゲストの日!
‘ホワイト・クリスマス’のゲストが亀ちゃんなんて幸せすぎる~><
この日のために用意した新曲、Plastic Tears。
どんな曲なんだろうね!そしてこの曲はまた違うところでも披露してくれるのかな?
もう聞く前からCD化していただきたいわー。笑
たしかロスマイが好きなら好きっていう話だった気がするので
きっと亀ちゃんファンの中では好評な曲になること間違いなーーーしっ!!!
亀ちゃんのパフォーマンスに魅了された会場。
魅力あるステージ、とってもとーっても楽しみにしてまーすv
ジュニアコロシアムにっももっちろん審査員として参加した亀ちゃん。
「胸キュン選手権クリスマススペシャル」
え、え!?クリスマススペシャルだから亀ちゃんも参加するのー!?
それは大変!見なきゃ!!笑
クリスマススペシャルの優勝者はー…亀ちゃんで!←決めるの早っ!
こっちも楽しみにしてまーす♪
ラストはゆっちと亀ちゃんでWhite X'masで締めくくり。
クリスマスならではのこの曲、毎年恒例になるといいよね♪





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです


TV | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

