
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは!
今日も1日がんばりました←
っていうか今日で11月も終わりなんだよね~。
明日からはもう12月!!
もうすぐカウコンのお知らせも来ると思うんだけどな…。
ドキドキワクワクしながら待っている今日この頃です♪


ん~♪今日はなんかあったっけ…?笑
ゆっちのまにゅが更新されててさ、
じゅんのくんのはぴば企画のプレゼント、ちょっと楽しみにしてたんだけど
まさかの写真撮り忘れー(笑)
今度じゅんのくんからちゃんと写真送ってもらってゆちぺに載せてくれるって♪
みんな何あげたんだろうね!
そんでもって今回は誰がポイントをげっとしたんでしょ^^?
なんかここまでお誕生日が立て続けにあるから楽しみが増えた感じでいいよね~!
でもじゅんのくんのお誕生日が終わったから
あとは亀ちゃんのお誕生日の2月までのお楽しみになるのかなー?
もう結果も出てるような気もするけども~。笑
今年だけでなく来年もこのままこの企画を継続してくれたらいいよね~!

さてさて。明日発売のTVぴあですけれども♪
Go!スポの亀ちゃんがかっこいいとの大好評だったらしく。
また亀ちゃんをピックアップしてくださるみたい^^
亀梨和也のプロ野球プロジェクトに感動して
番組の協力を得て、名人のバットを握っての撮影したみたいだよー!
きっと亀ちゃんキラッキラの笑顔で映ってるんだろうな~^^
凛々しい亀梨くんの姿、楽しみにしておりまーす!


あとー!昨日のカツスタ。
じゅんのくんに亀ちゃんからのハッピバースデーがっ!!
最後のかすれた亀ちゃんの‘おめでとう’にやられました(笑)
やっぱ亀ちゃんの声、好きだわー。




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







ゆっち、うらやましすぎるぞ。笑







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日2回目のアップでございますー。

やじうまだけをあげて、大学へとお出掛けしましたが、
スーパーモーニング、ワイドスクランブルでも流れてたみたいで。
ワイドスクランブルは録れたんだけどもスーパーモーニングは録画外だったわー。泣
今回は本当にテレ朝だけの取り上げだったみたいで。
まぁ確かに土曜日の出来事だもんね~;
月曜日まで持ってこないよね、普通だったら><;
そう考えるとやっぱりテレ朝さんには感謝しなきゃいけないね!!
31日に再放送があるとは言えども何度見ても何度あっても録ってしまいたいもの(笑)
録るにこしたことはないので、ゲットできたことがなにより嬉しいです♪
亀ちゃんの私服はやっぱり貴重。
いっこ前の記事でも書いたけども菜緒は亀ちゃんの私服大好きなんで←
少しでも早く見られて幸せー。
だって今日のWS見逃したら、年末まで見れないんだもんね~。
そしたらやっぱり見ておいた方がいい!笑
テレ朝だけっていうのがちょっぴり寂しいところだったけども見れたことに感謝です。
ありがとうございまーす♪

東京MXは青春アミーゴ贔屓してくれて(笑)
亀ちゃんとPちゃんの一連を映してくれてたよー。



さてさて。
雑誌も一段落したと思いきや、女性自身に2ページで載ってるみたいだね^^
さすがに週刊誌のコーナーへは行けないので(笑)
お写真だけ拝見させていただいたんだけどもかっこよかったよー!
なーんか女性自身さんも結構がんばってくれるんだよね~。
ベストジーニストのときの亀ちゃんもカラーでとっても可愛く映してくれたし?
今回もすごーくかっこ良く載ってて。
週刊誌じゃなかったらきっと買っていただろう、と思うくらいv
もし機会があったら見てみてねー^^


今日はじゅんのくんバースデーだね♪
25歳だっけ?おめでとうございます~。
なんかもっと年上な感じするけど亀ちゃん聖くんと同級生なんだもんねー!
いつもみんなにけむたがられる(笑)じゅんのくんだけど
きっとあんなことを言いつつもKAT-TUNには必要不可欠な存在なんだと思います。
これからもじゅんのくんらしく、ダジャレはちょっぴり控え気味に!!←
長身、そして得意なダンスを活かして、KAT-TUNの一員としてがんばってください^^


今日は2度目なので、この辺で~!





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







体力がなくてまだGo!スポ見れてなーい。笑








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
お誕生日 | コメント(0) | トラックバック(0)

やじうま

2010/11/29 Mon 11:23

こんにちはー!!
こんな時間に更新するなんて珍しいでしょ?笑
昨日はもうさんざんだったので←
朝のWSとらなきゃだし…とやることいっぱいなのに
そういうときに限って何かが起きてしまうんですよねー。泣


で!今朝のWS、やじうまですね~♪
最近は絶対にやってくれますよね、このテレビは(笑)
ズームとめざましは期待してもちょっとってことが多いので
今回もやじうまにかけたら、案の定!映してくれましたね~!!
2人登場ーっ!!
サングラスかけてちょっぴりかっこつけちゃって(笑)
IMG_0628.jpg

この笑ってる横顔がとーっても可愛い^^♪
IMG_8412.jpg

おととい記事にした電池の話、してたねー(笑)
これも31日に流してくれるといいね♪
欲を言うなら亀ちゃんが出たとこぜーんぶほしいもん!!笑

ジュニア魂とかよく亀ちゃんいくじゃない?
サングラスかけてたりハットかぶってたりして
ハズしてーって人もいるっぽいんだけどなーんか菜緒は好きなのよねー。
サングラスもハットもなぜかかっこ良かったり可愛く見える(笑)
ゲストだからかな~?
なんかねー、亀ちゃんの私服が嫌いじゃないだよね、きっと。笑

最近は新曲関係なしにロング丈にハマってるっぽいよねー!
ちょっとだらっとしてる感じ…ふふふ♪嫌いじゃないです^^笑

全国はいまのとこやじうまだけなのかなー?
関東内では東京MXでも流れておりますv
まだ見てないけど亀ちゃん映ってたみたいだからあとで確認しまーす♪



それでは一旦ここで~♪
これ、昨日の分の記事だと思ってくださいな(笑)




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんはー!
土曜日の大学はなんとも慣れないものでございます。
なんで6時に起きなきゃいけないんだろう?と半年以上経った今も思います(笑)
授業は楽しいからいいんだけどね~。

まぁまぁそんなことはともかく!
今日はなーんとっ!
‘年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!
2部に亀ちゃんとPちゃん!
3部にじゅんのくん、聖くん、たっちゃん、ゆっち!(KAT-TUN全員集合)

ゲストで登場したみたいですーっ!!
やっぱり行ったか~。運動会もないし、これ行くと思ったんだよねー><;
亀ちゃんとPちゃんでお久しぶりに青春アミーゴ熱唱だってー!
衣装は、亀ちゃんはティアドロかけて
赤×紺??ロングチェックのシャツの中に白Tシャツ。そしてジーンズに黒ブーツ。
ティアドロは途中でハズしたらしいよん♪
いつものごとく、アクセサリーはじゃらじゃらで(笑)
Pちゃんはブルーのレザージャケットに白Tシャツ、ジーンズだったみたいです。
なーんか本格的に歌う予定だったみだいね~!!
だって亀ちゃんが赤でPちゃんが青ってあのまんまじゃないのー!!

登場の仕方は…
まず亀ちゃんが上手から出てきてワンフレーズ歌って
続いてPちゃんが下手から出てきて同じようにワンフレーズ歌う。
そして上手下手から出てきたふたりが真ん中に歩み寄って合流して熱唱!
亀ちゃんが前から覗きこむみたいにPちゃんに目線を合わせて
それにPちゃんも気づいて、うっすら微笑み合ってたらしい~~~!!!

うわわわわ~っ(・∀・)★
生で見たかった~!!
出る前は体育座りで見学だってー!かわいいよね^^♪
そんでABC-ZとJrをバックに本人曰くも久々に歌う青春アミーゴだったみたいで。
確かにいろんなところで流れてたり歌われてたりはするけども
こうやってちゃんとした形で歌うのは本当に久々かもしれないもんねー!
終わった後、すぐハケるっていう予定だったみたいだけども
それを河合くんが呼び止めて‘喋っていいの?’と亀ちゃん^^

次の曲のスタンバイで出てきたスノープリンスを見て

亀「ちっちゃいねー!」(自分と比べつつ)

河合「電池で動くんですよ」

亀「電池で動くの!?単三?単四?」

河合「単四です」

亀「単四かぁー!」

なーんていう冗談まじりな可愛い会話もあったみたいだよん♪


最後ハケていく時には‘最後まで楽しんで下さい!’と言って
Pとちゃんはさっさとハケ(笑)
亀ちゃんは3秒くらい手を振ってから帰っていったみたいでーす!!


多分ここまでが2部かなー?
3部では上に書いた4人がゲストで登場して、Real FaceとCHANGE UR WORLD披露??
そんでラップは聖くんと樹くんでやったのか…??
亀ちゃんもそのままいたっぽい!!
ごめーん;3部についてはイマイチ曖昧なところがあるので間違ってるかもー。
Real FaceのPVが会場で流れたみたいなんだけども
カットなしでしっかりと6人の映像のPVが流れていたみたいです。
なんかちょっとほっとしたかもー。
ここでもカットされてたらなーんか切ないもん><;


そしてそしてここで今日東西魂に行けなかった方にとっても嬉しいお知らせ!

12/31(金)15:30-16:45
年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦
テレビ朝日系で放送(※一部地域を除く)


放送…されちゃうみたいです~♪
でもなーんか聞くところによると3部らしいのよねー。。。
なのでもしかしたら亀ちゃんPちゃんの青春アミーゴは流れないかもー…(/_;)
ちょっぴり残念だよね~。
3部でも歌ったって!!!
わーい♪楽しみだ~~~っヾ(*´∀`*)ノ
忘れずに録画しなきゃ!

こんなことも言ってたみたいよー。

‘収録があるからお客さんにメイク直してね’
‘若い子が多いから…。カツンのファン層と違って…’


かーめーちゃっ!笑



菜緒の今日としては…ファミクラに行ってきましたーっv
今年のツリーはハートでしたー!かわいいよね♪
IMG_0617.jpg

KAT-TUNコーナーはこんな感じ♪
IMG_0609.jpg

亀ちゃんのピースの写真!
可愛くてついついアップで撮ってしまった~(笑)
IMG_5236.jpg

そしてメッセージ!
IMG_0586.jpg

下にはこんな文字が!
どうやらメンバーの写真を亀ちゃんが撮ったみたい!
IMG_1066.jpg

ってなわけでひとりずつ撮ってきました♪

じゅんのくん!
IMG_0592.jpg

聖くん!
IMG_2620.jpg

たっちゃん!
IMG_3026.jpg

ゆっち!
IMG_0594.jpg

亀ちゃんどうやら、アップが好きみたいです(笑)
顔をメインに撮るのがいいみたいです♪

亀ちゃん以外のメンバーのメッセージも撮ってきたのに載せるの忘れちゃった;
ごめんねーっ(´;ω;`)


映像も流れたから聞いてきたよー!
CHANGE UR WORLDの発売のこと、そして亀ちゃんのPBのこととかだったかな?
今回のc/wの中のメンバー紹介曲についてちょっと話してて。
なんか亀ちゃんがぜひ替え歌にして歌ってもらえたら…みたいなこと言い出して(笑)
みんなで亀ちゃんの方見て、え!?みたいな(笑)
それはさすがに無理だよねー?替え歌じゃなくてそのまま歌ったほうが安全な気が(笑)
ちょっぴりまいったな亀ちゃんが可愛かった♪
その後、宣伝の話になってなんか亀ちゃんに振るためにPBの話をし始めたのに
なぜか仕切りにゆっちがポケドル!とか言って宣伝始めちゃったから面白かった(笑)
ひとりで張り切ってるんだもーん!!
それは亀ちゃんが宣伝してる商品だって、ねぇ?笑
でもそれはそれで面白かったけど←
クリスマスプレゼントとしてポケドル、そしてお父さんにはヒゲ剃り(LAMDASHだね!)
そんであげくにディナーにスーツと来たからね!!(笑)
そう考えると亀ちゃんいろいろやらせてもらってるね~♪
まだ初動売上のことやLIVE DVDのことについては話してなかったでーす。

KAT-TUN見てすぐ帰ってきちゃったので全部は見れなかったんだけども
樹くんのグループには聖くん、Pちゃんのソロコンには仁くんが映ってるみたいです!


今日は土曜日だったからちょっと混んでたかな~…。
やっぱり土日の混雑はどうも避けられないみたいですね!!笑

雑誌も今日は2冊、NYLON JAPANとARENA 37℃ということでー。
今回は迷うこともなく買ってきましたー♪
NYLONはちょっとだけ先にお写真見せてもらってたんで買うこと決定だったんだけど
ARENAは表紙だったからこれはやっぱり買うしかないな、と!笑
チラっとしかまだ見れてないけどもどっちもすごーくかっこよかったよん^^♪
今日は東西魂に亀ちゃんたちゲストってことで書くこといっぱいになっちゃったので
また明日にでも感想を書きたいと思いまーすv




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





あ。会報届いたー♪






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日はお休みだからお出掛けしよーとか思ってたのに
起きたのが遅かったのでお出掛け中止でお家で雑誌の整理をしてました♪
あんまり雑誌は溜まってないんだけどなんせテレビ誌が溜まってて(泣)
整理しましたよー、解体しつつ(笑)


さてさて。
ジャニショで新グッズが販売されてるのねー。
その名も…耳かき!!笑
…なぜに!?
ちょっぴり買った方のお写真を見せてもらったんだけども
デザインもちょっと前に販売されてた傘と一緒で王冠モチーフのチャームがついてて
結構可愛い感じにはなってるんだけど、耳かきって(笑)
チャームがはずせるようになってるからもし買ったとしても
耳かき本体とチャームとを分けてチャームだけを使うような気がしますv
お値段はジャニーズにしたらお求めやすい、700円!
どーしよっかな~?傘も買わなかったし…。
とりあえず買うというよりも見たいという気持ちが強いので見には行きたいと思っておりまふ(笑)
ジャニショに行く機会のある方はお写真と一緒にぜひぜひ忘れずに見てみてねー^^

そして地域によってはもう会報が届いてるみたいなんだけどー…
菜緒のところにはまだ届いてないのよねー。
いつも遅いからたいして気にしてないんだけども(笑)
たっちゃんコン、そしてKAT-TUNコンのことが記載されてるみたい!!
見た感じは素敵な感じに仕上がっております♪
会報とかすっごい久々すぎてあること自体ちょっと忘れかけてた(笑)
明日には届くかなー?
特に焦らず、いつもどおり気ままに待ちまーす♪

そんでそんでー!
今日のゆちぺ、見ましたー?
亀ちゃんの話題がたっくさん~♪
カレンダー撮影が終わってゆっちと一緒にお買い物だってー^^
およーふく、時計、そして蜂蜜!?
蜂蜜、菜緒もこの前買おうとしたけどー。笑
健康にはすごくいいってことで、菜緒の中では地味にブーム来ております(笑)
でも最近いっちばんハマってるのは生姜湯!
寝る前にカップ1杯飲むだけですごーく身体があたたまって眠りやすいのー♪
最近は絶対にこれを飲んでから寝るのを習慣にしております^^
冷え性な方はぜひぜひお試ししてみてねー^^

ってそんなことはどーでもよくて
時計、亀ちゃんはランニング用、ゆっちはサバイバルゲーム用に買ったらしい(笑)
ランニング用ってやっぱり亀ちゃん鍛えるのかなー?
そんでもってゆっちはサバイバルゲーム用(笑)
いろんな用途で時計を買われたみたいで~…。
うーん。デザイン見たけどもオシャレというよりは亀ちゃんが好きな時計って感じ(笑)
しかも黒ねー。どうしよっかな~??
値段的にはそこまで高いものじゃないから買おうと思えば買えるんだけど…
ちょっと悩むことにしまーす♪
亀ちゃんはサングラスも買ったんだねー。
サングラスも大好きですからね~!
いつどのサングラスをしてるのかなんて調べたこともないけども
ライブのたびに違うサングラスをしてたりとかするのを見ると衣装を含めて
かなりの量のサングラスを所持しているものかと♪

亀ちゃんとゆっちで食べたチキンカレーも気になるところね^^
土日はみんなこのお店に流れこみかしらん♪笑




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)
こんばんはー^^
今日は一段とさむーい…。
なのに電車間違えるわ遅れてるわでもう泣きそうな1日だったわ。笑
いつもどおりの大学への通い道なのに
なぜに菜緒は急行ではなく各駅に乗ってしまったのでしょうか…?
このボケてる感じ、ほんっとにどーにかしたいです(笑)

こんな感じで気分も落ちてた菜緒ですが
亀ちゃん事がたくさんあったのでちょっぴり嬉しくなりました♪


まずひとつめ!
KAT-TUNのカレンダーの予約が開始されましたー!!

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calender
2011年3月11日発売予定


今回はA5サイズの写真集仕立てだってー♪
これは嬉しいかもー^^
カレンダー買っても飾らずにしまっておくことが多いので
写真集っぽくなってくれるとすぐ開けるし、写真集として見られるからねー!
月ごとにロケ場所が変わるってことはひと月はずっと同じロケ場所ってことかな?
来年のはどこで撮ったんだろうね~!!
きっと女性誌でまたカレンダーのことについて語ってくれたりするのかな^^
オフショットとか楽しみだなー!
そしてカレンダーの付録はなんとカバー!!笑
A5ノートのカバーなんて使わないですが、というかノート使ってないけど←
どんなカバーなんだろうね~??
KAT-TUNのカレンダーの付録はいつも期待してないからさ。←
1度くらい素敵な付録がついてもらいたいとものすごーく思っております(笑)
でもカバーならよさそう~v と期待しちゃダメかしらん?笑


ふたつめ!
今日はいきなり電車の中でミヤネ屋に亀ちゃんがコメント出演で出る!とのお知らせが;
…間に合わないわー、完全に。。。
こういうとき本気でどこでもドアかタケコプターが欲しくなる←
というわけでワンセグ視聴ってものをしてみました(笑)
でも電波がさー微妙だから途中で亀ちゃん固まっちゃったりしてたけど←
マッチさんへの後輩からのメッセージってことで出てたのねー。
確かに亀ちゃんはマッチさんと交流あるもんね!
よくお食事に誘ってもらうってことで亀ちゃんがお見事選ばれたみたいです!笑
マッチさんとカラオケに行ったときにKAT-TUNの曲を歌ってもらおうと入れたら
‘なんだよこの曲!知らねーよ’って言われたらしい~(笑)
亀ちゃんKAT-TUNのなんの曲入れたんだろ?笑
もういっこ!
何人かでダンスをする機会があってマッチさんがギリギリで2回転したみたいで。
それを見た亀ちゃんが調子乗って4回転したら‘オマエそこは立てろよ!’って怒られたんだってー!笑
最後はなんだっけなー…?
場所を移動すると決めたら即行動のマッチさんらしく、
お金も払わずに行こう!って出て行っちゃってお店の人が‘お会計は!??’って慌てたらしく
‘これ置いてきます!’亀ちゃんが支払いをしたらしい(笑)

‘勝手にボクはマッチさんにおごりました’

最後に自信満々の可愛い笑顔で亀ちゃんお話してましたー!
なっかなか後輩がマッチさんをおごるってきっとないよね~??
ジャニーズの先輩後輩って結構しっかりしてる部分があるから先輩がおごるのが普通らしいし^^
亀ちゃん、かっこいー♪笑
ちょっとだけの出演だったけどこれはちゃんと録画したかったなー…。
ワンセグって便利だけどすぐ固まっちゃうからちょっと不便~;
お願いだからお知らせがほしいです。もうずっとお家にいるわけじゃないんだからねーっ><;泣


みっつめ!
とんねるずのスポーツ王 リアル野球盤
チーム石橋(森本、亀梨、TIM)VSチーム松坂・ロッテ(井口、西岡、里崎、今江、清田)
亀ちゃんが出るーーーっ!!
これは楽しみだねー♪
Go!スポをやってから野球のお誘いも増えちゃったもので、ねぇ~^^
結構長時間な番組だからHDD早めに整理しなきゃ!!


よっつめ!

12/18(土) 15:30-17:00
ザ少年倶楽部プレミアム プレミアムサマースペシャル


亀ちゃんがTOKIOの長瀬くんと太一くんとセッションした
僕らの街でをもう1度放送してくれるって!
これも期待だねー!忘れないようにしないと~♪


いつつめ!
魁!音楽番付~Eight~、録画してたの見ましたー♪
KAT-TUN出演率…すくなーい><;
そして曲はオリコンで1位を取りました!っていうランキング内でのPVだけ。
後はコメントだったよー。
コメントのメインはなぜーかじゅんのくんだから(笑)
積み重ね積み重ね…って言っててそんな言わなくていいから!分かるから!←
せめて歌って欲しかったと思うけどもまぁしょうがないねー。
出るってだけでも出ないよりもうれしいからね^^



むっつめ!
今日の日本経済新聞にAOKIの亀ちゃんがどでーんと♪
IMG_0584.jpg
いつもどおりの3Dスリムのお写真だけどもとりあえず大きい~!!
今回はチラシじゃないからコンビニ行けば買えたねー^^


ななつめ!
今日やーっと発見できたの。
最近ずっと欲しくて探してたんだけどなかなか見つからなくて。
どーしても本屋さんで買いたかったから今日見つけて速攻で買っちゃった♪
たったひとつの恋の文庫本です^^
IMG_0581.jpg




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

やまなでとひと恋ロケ地♪

2010/11/24 Wed 22:17

こんばんはー!
更新遅れてもう22時っ!
今日はnanaさんと横浜までちょっぴりお出掛けしてました♪

横浜に到着して、元々行こうと話をしていたヤマナデで恭平が働いてたカフェへ^^
(店長さんに痴漢され、お客さんにキレ、机壊しちゃったとこね!)

外観はこんな感じでした!
思ってたよりも目立たなくて通り過ぎちゃいそうだった(笑)
IMG_0016.jpg


恭平がイライラしながら歩いたところ。2つに分けて撮った^^
IMG_0552.jpg

IMG_1427.jpg

クリスマスが近いってこともあってツリーもあったよん♪
どーしてもツリーを入れたかったためにこういう形のショットに(笑)

外の通りは1話の終わりのまさおのホストからの帰りにみんなで歩いてた道、らしい←
夜じゃないからまったくわからないわー。笑
IMG_0564.jpg

ここでお昼ごはんを食べてから馬車道駅まで行って
たったひとつの恋のロケ地でもある赤レンガパークへ!
ハロウィンの日に弘人と菜緒が待ち合わせをしたガゼボの丘です☆
3つあって詳しく調べていかなかったもんだから
どれだかわからなかったんだけどもさっき教えていただきました♪
3つあるうちの真ん中が実際にドラマで使われたものみたいです!
それがこの写真!
どんな感じで映ってたかもうろ覚えなので雰囲気重視で(笑)
ちょっと…ドラマっぽいでしょ^^?←え;
IMG_0565.jpg

その後、赤レンガにも立ち寄ってLUSH行ったりいろいろお店見たり♪
なんか今日はゆったり回ったー(笑)
平日ってこともあってそこまで混んでなかったから余計にのんびりだったのかも^^

横浜駅に戻って落ち着いてカフェに。
IMG_8429.jpg
CHANGE UR WORLD通常盤のジャケ写をピッグにしてくれてたので
それをケーキに差し込んでパシャリ♪
初動売上23万枚超えたんだもんねー。13作連続1位!すんばらし~っ!!
これからもこの調子で、頑張ってもらいたいでございます。
菜緒は応援しているぞー><

途中でとーっても可愛いコートを発見!
すっごい可愛かったんだけどちょっとお値段が><;
出せなくもないけど出したくもない(笑)←え;
そんなお値段だったのでちょっと保留に。悩みまーす!


そんでそんで!
菜緒的にとっても嬉しいお知らせ!!
聞きたい聞きたいーっ?っていうか聞いてください!!笑

ソフトバンクが優勝したときに、「ホークス優勝キャンペーン」ってのをやってて。
それに楽しみ半分で応募してたの。
そしたらなんと今日!
「勝利のお父さんストラップ」ご当選のお知らせメールが菜緒の元に!!
懸賞なんて1度も当たったことのない菜緒がついに当選を(笑)
応募したことすらすっかり忘れてたから嬉しいしびっくりだしもう恭平のカフェの中で大興奮♪
12月下旬頃の到着ということなので、楽しみに待ちたいと思いまーす。
またお父さんストラップが届いたらブログに載せまーす^^




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




それにしても菜緒…こんなところで運を使っていいのだろうか。。。
幸先、不安になってきたわー。笑





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ロケ地 | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は祝日~。なのに朝早くからバイトでしたー;
おかげさまでとーっても眠いわ(笑)

昨日の夜から亀ちゃんの嬉しいお知らせが入ってまいりましたねー!

MAQUIA/亀カメラ
亀梨和也 連載


なんとなんと。なーんとっ!
亀ちゃんの雑誌連載が始まっちゃうんですー。
MAQUIA2月号(12/21発売号)より、開始でございます!
第1回目が亀ちゃんなのではなく、ずーっと亀ちゃんです(笑)
これは買わなきゃー!!
雑誌連載なんてドラマがないとなかなかやってもらえない企画だから
それが今回は毎月となってやってもらえるなんて嬉しすぎます^^
亀ちゃんがハマっているカメラ、それを使って連載をするってことで
きっと亀ちゃん自身が撮影したものをテーマにして連載が始まるのね!
それにしても6年の中で最多登場男子が亀ちゃんなんて!
でも考えれば結構買ってるような気がしないでもないかもー。笑
亀ちゃん自身をとても評価してくださって今回のような連載をしてもらえること
菜緒たちに直接関係があることではないけども
やっぱりうれしいよね♪
亀ちゃんのことを知ってる人はもちろん知らない人も
またいつもとは違う魅力を連載をすることで見られるような気がするね。
12月、来月からの連載、とってもとっても楽しみにしてます!


そんでもって今日は!ファン感謝デーということで。
やっぱり亀ちゃん行ってましたね、Kスタ^^
江川さんのお弁当も販売ってことで今年は楽天だと予想はしていたけども
お見事!的中いたしましたー!
始球式ではまーくん、嶋選手、山崎選手と対決!!
嶋選手には打たれちゃったものの、2勝といい結果を残します♪
山崎選手のときには110kmも出ていたみたいだよー!
しかもバットが折れたとか(笑)
始球式だけと思いきや、そこではとどまらず、
エキシビジョンマッチで代打として亀ちゃんが登場!!!
‘亀梨’という名前がボードに出た瞬間って立ちあってみたいんだよね~。笑
そこではプロだって負けてません!!
亀ちゃん、三振になっちゃいましたー;
でも143kmって!!!
いやいやいや。亀ちゃん、プロじゃないから~!笑
ここで終わりと思いきや、まだ亀ちゃんの活躍は続きます。
次はなんとピッチャーとして登場してきましたー!
なんかなんかもうお話聞いてるだけで亀ちゃんの野球の日!みたいな(笑)
亀ちゃんのGo!スポでの成果を活かすお祭りみたく思えました←

そして試合の最後には亀ちゃん胴上げもされたみたいだよーっ!!!

これ、今回のはTV放送なかったんだけども。
Go!スポでどこまで流してくれるんだろうね~??
まさか1時間流しっぱなしってのも無理な話だし…
出来る限り、流してもらいたいなー♪

あ。ちなみに江川さんプロデュースのお弁当は完売、
亀ちゃんは始球式のときに折れた、山崎選手のバットとお弁当を持って帰ったみたいですよん^^v



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

Ray1月号&ゆちぺ

2010/11/22 Mon 19:02

こんばんはー!
今日はいい夫婦の日♪
ここ数年の間、この日は晴れが続いてたらしいんだけど…。
今年、まさかの雨になってしまいましたー;泣
特に何か関係のある日でないですが、なーんか残念~。
来年は晴れますよーにっ!

昨日のGo!スポと言いたいところなんですけれども
まだ見れてないー;;
リアルタイムで見る余裕もなく就寝し、今日もさっきまで大学でしたので。
見たら書くとして、今日はRayを買ってきたのでそれを書こうかな~と♪

なんか本当に久しぶりに女性誌に載ったよねー。
毎月買う雑誌とかも決まってないからめったに買うことってないんだけど
お久しぶりに冬物見たらなんと可愛いっ♪
ほしい物がいっぱいでございます(笑)
冬物ってなーんか好きなんだよね~。
クリスマスチックなおよーふくにどうしても惹かれちゃうの…。
買いたくなっちゃう~!

ま。そんなことはともかく!とKAT-TUNのページっと。
KAT-TUNがプロデュースする真冬の胸キュンデート服!!
これはねぇ~♪KAT-TUNに女の子のファッション話はダメだよねー(笑)
ジャニーズか?ってくらい盛り上がっちゃうもん!!笑
とか言いつつも女の子のお話とかファッションの話とかしてるKAT-TUNって
やんちゃっぽくてなーんか好きなんだけどね♪
なんかね、可愛い^^
普通に高校生とかのときクラスにいたわーって感じの男の子なんだもん!
特に亀ちゃんとか張り切って話すでしょー?
雑誌だから表情とか分かんないけどすっごい想像とかつくし(笑)
対談がすっごくおもしろかった!!
こうがいいあれはダメ!とかもう言いたい放題!笑
読んでて笑っちゃったよん♪
ゆっちと亀ちゃんの2ショット写真も可愛かったね♪
画像がすでに早売り?した人たちの中であがってたので見てはいたんだけども
実際に手にとってみるとやーっぱり可愛い~!
ゆっちを吊り上げてる亀ちゃんがなんか好きー。笑
なんかいろんな女性誌でこういうファッション系の話って出るけど
いつもそんなに変化がないKAT-TUNになんか安心する~^^
別に変化があっても全然いいし、それもそれで楽しそうだからいいんだけど
あー。KAT-TUN変わりないな、ってこんなところでも思える瞬間がなーんか幸せなんだよね♪
菜緒はこのブログを見てのとおり、亀ちゃんが好きなんだけど
亀ちゃんが素でいられるKAT-TUNっていう居場所はすごーく好き。
KAT-TUNのメンバーだからこそ生意気言ったり心を許してる部分があったり…
だって普通だったらいちばん年下だしこうやって話せることってないと思うの。
やんちゃ話もKAT-TUNのメンバーだからこそ出来ること。
結成から10年もいればそうなるのも当たり前なんだけども(笑)
雑誌の取材っていうひとつのお仕事だとしてもこうやってゆるーく楽しく話せてる感じ、
とってもとっても好きです^^v
女性誌だけじゃなくてもちろんテレビ誌とかもそうなんだけど♪
堅苦しくない対談がなんかあったかくてうれしいよね。


ゆちぺにMステの楽屋のお写真が載っておりますね~。
広い!そしてなんか寒そう~(笑)
衣装もいっぱいだー!
とりあえずけーたいに保存ねっ♪笑




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





亀ちゃん、マイフェアの千穐楽に!??行きたかったー。泣





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

みゅーじっくじゃぱん

2010/11/21 Sun 19:42

こんばんはー!
今日は本当に信じられないくらいゆったり過ごしました(笑)
PCもさっき開いたところで←
本当になんにもしてませーん!!
ま。こんな日もあっていいよね~^^♪


さてさて。
さっきまで放送されてたMUSIC JAPAN、リアルタイムで見てましたー!
最初からゲストで出ると思いきや途中からだった(笑)
MJってあんま見ないから知らなかったけどもあんな感じで進行されてるのねー。
いきなり空港に到着したもろ私服なKAT-TUN出てきてびっくりした!
わぉ!いきなりだ!と思って(笑)
トークではたっちゃんの台湾での骨折のお話から。
確かにあれは衝撃的な出来事だったもんねー;
台湾公演がどうのいうよりもそっちのが心配で…。
リン友さんからメールをいただいたり、ニュース速報で知って
日本にいるからどうにもこうにもできないんだけどとりあえず焦る、みたいな(笑)
それでも次の日もちゃんとライブに参加してソロコンもやりこなして…
なんかスターだったよね~!かっこいいと思った!
初の海外ツアーがどうだったかというより、上田くん大丈夫ですか?と言う声が多かった。
うーん。確かにそうだったかも。
考えてみればWSとかもたっちゃんの骨折、そして来年のライブが…
みたいな感じで話が進められて入ってた気がするわ。

亀「ほんと上田くんには…してやられた」

はーっ!確かに(笑)
そういうことか!そっちね、亀ちゃん^^
KAT-TUNよりもたっちゃんが目立っちゃったもんね!笑
しょうがないしょうがない!
でも初の海外ツアーでそんなことがあるグループもめったにないからね!
ある意味ではすごく印象に残る初の海外ツアーになったよね。

特効の話も面白かったねー!
大きな装置から出るフワッフワッはリハだから抑えてるんだー…と思いきや
本番もそのままフワッフワッしか出なくて、あれ?みたいな(笑)
それに比べて亀ちゃんのロスマイで銃で打たれるところだけはバーンって!!笑
めーっちゃすごかったみたいだけど本当にそこ!?みたいな感じだよね(笑)
ちっちゃいところこそやりがいがあるとかなのかな?
海外ってどんなに日本から近くても文化とかいろいろ違いがあるからさ
こっちが思ってる以上に意外なことがたーくさん起きたりするんだよね~。
それを特効で知るってのもなんだか面白いところだけども(笑)

じゅんのくんの話題はおいといてー(笑)
海外ツアーもあった今年のツアーはいろんなことがあったから
だからこそまとまった気がすごくした。
メンバーもよくそういうことを口にしてたのが目立ったけど
それが見ていてもすごくわかるライブだった気がします。
これからも頑張って行ってほしい、という気持ちがより増しました。

そんでもってCHANGE UR WORLDについて。
やっぱりKAT-TUNらしい曲って言ってたね^^
KAT-TUNらしい曲っていうかKAT-TUNが選びそうな曲!笑
‘攻め’=‘KAT-TUN’だもんね~。
これはデビュー当時から変わってないなーと思えます。
それでこそKAT-TUNだな~って感じ。
バラード歌ったり、いろんな曲種を歌ってはいるけども
KAT-TUNの根本としてはやっぱり攻めのあるかっこいい曲、なんだろうな~。
ファンとしても一般としてもそういうイメージがあると思う。
それでこそKAT-TUNなんだよね♪
このKAT-TUNの根本はずーっとこのままでいて欲しいな。
他のどのグループにもない、KAT-TUNらしさは忘れてほしくない。


そしてようやく来ました、曲披露!
(2回撮りかな!?亀ちゃんのベルトがあったりなかったり…)
今回の衣装、亀ちゃん黒だったねー!
やっぱかっこいいわ、黒(笑)
しゅって見えたー♪
KAT-TUNらしい曲にはやっぱり黒が似合うんです!!
とか言いつつ赤黒も嫌いじゃないんだけど~(笑)
亀ちゃんのロング丈は好きなんです。笑
今回はいろいろ衣装変えてくるもののロングは変えてないでしょ?
それが好きー^^♪

来週24日の魁!音楽番付~Eight~を残してとりあえず歌番組は落ち着いたのかな?
後は年末の音楽番組のみだねー。
今回はうたばんもなくなっちゃったからトークがあんまり見れなくてちょっぴり寂しかったけども。
でも出ないよりは出たほうがいいし、見れないより見れたほうがいいもんね!
欲を言わずに出るときを楽しみにしてまーす♪


11/27(土)
NYLON JAPAN
亀ちゃん


雑誌ですねー。亀ちゃん載るみたい!
もうちょっとじゃないのー!
明日はRayもあるし、雑誌も地味に出てきてるから忘れないようにしなきゃね♪
あ。ちなみにこれは580円らしいでーすv


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





昨日に嵐コンに亀ちゃんと聖くんだってねー。






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー。
今日も朝から大学で、帰ってきてからおやすみしてました(笑)
こたつにあたってたら完全に睡魔に襲われたので←
やっと明日1日お休みなの♪
何かをしようと言うよりも休むこと優先です、はい。笑
1日ゆったり過ごしたいです!


今日のチラシ、AOKI入ってましたねー!
最近は結構どの地域でも入ってるみたいね^^
大半は読売新聞っぽいですが。。。
ででーん!今日のチラシものすーっごく大きかった(笑)
IMG_4958.jpg
でもコートじゃなかったのよねー。
先週と先々週はコートVer.のチラシが入ってたからいいんだけど~。
毎週土曜日はAOKIのチラシをチェックするのが習慣となっておりまふ(笑)
やっぱり毎週チラシの中から亀ちゃんを見つけられたときの喜びと言ったら半端ないけどね!

AOKIのお話はここまでにしてー。昨日はMステ!!
最近なーんかミニステに出てくれないのがとってもとっても残念なところなんだけども><;
ミニステの最後での今日のゲスト紹介のときに
PerfumeとKARAの腰フリダンスを真似してる亀ちゃんがとーっても可愛くて♪
すっごい一瞬だったんだけどねもね?笑
Mステ始まる前からテンション上がってしまいましたぞ^^
そんでCM挟んでMステの登場シーン!
カメラに向かって手振ってくれたり今日は亀ちゃん自身もテンション高め(笑)
KARAのみんなが韓国で日本語の勉強をしたときに
野ブタ。をプロデュースを見た、と!亀ちゃんが人気だ、と!
そんなこと言われちゃテンションも上がっちゃうよね~!亀ちゃん単純だから(笑)
今日も、がんばります!
亀ちゃんかーわーい過ぎるっ♪
隣で見てる感じからやりたがってた感じではあったけどまさか本当に実行するとは!笑
それにしても韓国で野ブタ。ってやってるんだね!
でもさでもさ!亀ちゃん限定って、、、^^;
今年KAT-TUNライブ行ったんだけどな~><;
やっぱり来年もライブで行って覚えてもらわなきゃだわ(笑)

曲はまさかのトップバッター!
亀ちゃんの衣装かっこい!!髪色もあってるんだよね^^
でもこの衣装って初だよねー?こんなチェックの衣装着てなかった気がするー。
そんでもってピースにウインクなんて~~~!
見ていてきゅん♪ってなりました(笑)
聖くんもピースしてたけども今これが流行り!??笑
じゅんのくんの気合いの入り具合にも驚きましたけども!
5人ともイキイキと歌を歌い、ダンスを踊り…楽しそうでなによりでした♪
やっぱりKAT-TUNはこういう雰囲気の曲が好きなんだ、って改めて実感しました!
1週だけってのがもったいなんだよねー。泣
ま。これから年末にかけて音が具番組のSPが立て続けにあるからしょうがないんだろうけど~。

トークに戻ってゆっちが好きな異性の仕草や言葉でなんとソフトタッチがいいと!笑
それを行ったとたん、聖くんとかめっちゃ笑ってるんですけど(笑)
でもまさかゆっちの口からソフトタッチなんて言葉が出てくるとは思ってなかったけど!
しかも何言ってのよ!って亀ちゃんにソフトタッチ(笑)
タッチされたところをさすりつつゆっちのことちょーみてる亀ちゃん♪
中丸くんみたいな女性に何言ってのって言われたらびっくりしますけどね!って(笑)
どーしてもゆっちをいじりたいんだろうな~(笑)
そんな亀ちゃんが大好きなんですけども♪
その後、韓国の女性が好きな男性の仕草にめっちゃ食いつく亀ちゃん←
Yシャツにボタン2つ開けて…って確認しつつ~。
ふふふ♪亀ちゃんらしいわ~(笑)
でもさ!汗一筋たらすって難しくない?なっかなかいないよね、そういう人!
汗かかないかめっちゃかいてるかなどっちかだと思うけども(笑)
車でバックするのに汗かくってなんか怖くて車乗せてもらいたくないかもー。笑

ダンスを間違っちゃうのは聖くんとたっちゃん!笑
これわかるー。
ポジション間違えたりよくしてるもんねー。
最近のライブで言えば東京ドームで真ん中のクレーンに乗らなきゃいけない聖くんが
なぜか3塁側に歩いてきちゃって間違ったって気づいて
急いでバクステに戻ってたのが記憶に新しいかと思われます(笑)

ラストあたりにもトークでタモリさんの隣に~♪
5万5千人が敵に見えるたっちゃんって(笑)
まぁ緊張するよねー。
菜緒たちは完全に見てる立場だからあれだけど歌う方は、ね?
ものすごい緊張とプレッシャーとで戦ってそう~(笑)
ハケなきゃいけないところでハケられないってそうとう緊張しちゃってるってことじゃない!笑
NTTがあったから今度は亀ちゃんとたっちゃんでライブとかやっちゃいますか?笑

今日も楽しかった!やっぱりMステだね^^
来週も期待したけども来週はタキツバなんですもんねー。
最近は連続で出てることが多かったからなんだか寂しい気がします。泣
またSPで期待しておりまーすv


今日、通常盤に入ってるc/w曲をじっくり聴いてたんだけど…
GIVE ME…いいじゃん!!すっごいかっこいいじゃないのー!!
え?こっちがよかったー!CHANGE UR WORLDも嫌いじゃないけどGIVE ME…のが好きー。
こっちをA面でだして欲しかったー。。。
ぜーったいこっちのがかっこいいもん^^♪
曲調が好きー。
今日ね、やっとiPodに入れたんだけど1番聴いた(笑)
NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~はねー。
こんな感じのメンバー紹介だったのね!
各々のメンバーのソロ曲をBGMに取り入れて歌う、そして聖くんが考えたメンバーのラップ。
なんかメンバー紹介のラップは久しぶりに聴いたわー♪
これは絶対ライブで盛り上がるよね^^
きっとKAT-TUNライブに初めて来た人とかとも
メンバーがどんな人なのかを知ってからライブを楽しめる曲になりそうだもん^^
来年のライブはこれから始まるかもしれないねー!
ゆっちのさー。
Nやらせてもらってます!
ってもしかしてKAT-TUNが初めてMステに出たときのゆっちのセリフをそのまま引用したパターン?笑
菜緒、あれすっごい覚えてるもん!
みんながKの亀梨和也です。とか言ってるのになぜかゆっちだけ
Nやらせてもらってます!って行ってタモリさんに突っ込まれてたの。笑
まさかこの曲でこのセリフが現れるとは(笑)
聴いてて笑っちゃったよ。笑
さすが聖くんだな~!しかも話がながーいって!笑
ながーいって言ってるのが亀ちゃんってのがこれまたいいね♪

初回限定盤2はまた今度^^v




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン











読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

オリ★スタ&動画配信

2010/11/19 Fri 19:26

こんばんは!
バイト帰り、Mステに間に合ってよかったー♪
とは言いつつも体力的にはボロボロなんですけれども(笑)
とりあえずお家について一安心ですv


帰りに本屋さん行ってオリ★スタ買ってきたv
表紙からKAT-TUN!!
変化を恐れない男たちっ^^;笑
別にいいけどさ。笑 そのテーマを見て笑ってしまったよ!
というか…最近スーツ多いな。。。
スーツも好きだけどジーンズ姿が見たいよーん。笑
ヒョウ柄のネクタイがとーってもお似合いな亀ちゃん^^
なんかさー!今年だっけ?フラフープやったの。
あのー…オキテでマツコ・デラックスさんと一緒にさ、行ったやつ♪
あのときもヒョウ柄のベストか何か着ててすーっごく似合ってて。
ヒョウ柄をうまーく着こなせる人っていないじゃない??
菜緒だって着こなす自信ないもん!笑
いっこだけ…ピンクのヒョウ柄のスカート持ってるけど←
みんなが違う種類のネクタイしてる感じがなんか好きー。
なんかみんな自分っぽいやつだしね~!
じゅんのくんのワイシャツはちょっぴり派手で驚きだけど(笑)

あんまり意識してなかったけど…
亀ちゃんの今の髪型って好きかも。笑
なんか最近、髪型の話題とかぜーんぜんないから全く気にしてなかった!
でもなんかGo!スポのときだけ違う気がするのは気のせい…?
セットとかあんまり重視しないのかな?スポーツ番組だし。。。
ま。Go!スポの亀ちゃんは完全に可愛らしさ重視なので何でも許しちゃう!笑

質問コーナー見て思ったんだけど
蘭ちゃんジェリーちゃんって亀ちゃんの一人暮らしのお家にいるんだっけか?
なんかどっかの番組に亀ちゃんが出てたときに
亀ちゃんままがお散歩行ってるって聞いたからてっきり実家にいるものだと思ってたんだけど。
菜緒の勘違いだったかしらん?
どっちにいても可愛いしいいんだけども(笑)
亀ちゃんのお布団に入ってきちゃう蘭ちゃんがかーわーいーい(*´∀`*)♪
きっと亀ちゃんに似て甘えたなんだよね~♪
ほんっとに犬って癒しだと思うー。
毎日ずーっと一緒にいても全然苦じゃないもん!!
というかこっちが毎日一緒にいたいし!みたいな(笑)
菜緒も完全にマロンに溺愛しております。笑
それにしてもチョコレート食べて病院なんて亀ちゃんハードスケジュールな中すごい!
でもそれくらい大切な家族の一員なんだよね♪
菜緒も心配性なのでちょっとでも何かあるとすぐ病院とか考えちゃう気持ちわかるー。笑
亀ちゃんに愛されてる蘭ちゃんジェリーちゃんはうらやましいね~!

オリ★スタのブログには亀ちゃんの名言もでてるみたいなので
ぜひ行ってみてねー!



あ。そうそう!
今日からKAT-TUNの新しい動画が配信されたんだよね~!
Johnny's web、netで各々見られますのでー!
CHANGE UR WORLDの衣装でシングルの紹介をしておりますねー!
収録曲について説明してくれてたりするのでまだ見れてない人はぜひぜひ♪
あ。ちなみに亀ちゃんが好きなのはGIVE ME…だそうでーす(笑)

最近忙しすぎてまだiPodに曲も入れられてないんだよね~。。。
日曜日は久しぶりに落ち着きそうなのでそこでいろいろとKAT-TUN事やろう、うん!
でも昨日ちょっとだけメイキング見たんだー♪
なんかちょっと聞き取りづらかったり映像が乱れてたりで残念だった部分もあったんだけど…。
前はそんなことなかったよねー?
今回だけ?ハンディで撮ってたのかしら?
それにしても映像悪くてちょっぴり悲しいー;;
ぱぱっと見ただけだからまた今日?明日?じっくり見まーす^^



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






あとちょっとでMステだー♪







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは^^
今日は大学帰りいきおいで代官山行ってきた!
洋服欲しかったんだけど高かったから諦めた(笑)

さてさて。
お久しぶりにAOKIのCMの情報が出てきましたねー。
19日-23日の歳末の情熱祭CMが流れ始めているみたいで~!
とは言えども前回の情熱祭のCMとまったく一緒で違うところはコートを着てるか着てないか…。笑
菜緒も見せてもらったんだけどもよ~く見ないと分からない(笑)
コートも黒だからね、ちょっぴり分かりにくいの^^;
それにしてもAOKIってこんなにお祭りばっかりやってたのねー。
亀ちゃんがCMをやる前とか特に興味を持たないお店だから知らなかったけども←
土曜日にまた新しいAOKIのチラシも入るかな??
楽しみに待ちたいと思います♪
CMは前回と同じような感じでゲット出来るみたいなのでぜひぜひー。

明日と言えばMステ!
昨日からMステのTwitterやらブログやらにKAT-TUNのお話が出てますね^^
スタッフさんと一緒にご飯を食べることになりせまくなってしまい、
全員分のお盆がのらなくなってしまった席で
亀ちゃん、みんなが出来るだけ広く食べられるように端にお盆を寄せて食べてたみたいです。
んー♪亀ちゃんっぽい!亀ちゃんが端っこで食べてるのすっごく想像出来る!
それにしてもみんなでご飯、いいなー♪
そんな素敵な食堂に1度でいいからおじゃましてみたいわ(笑)
まぁそんなことはともかく!
明日はついについに待っておりましたMステです。
バイトだけど…寝て見過ごさないよう、ちゃんとリアルタイムで見なきゃね!!
やっぱり生放送は大好きです。
収録でもいいけど生の方がテレビ越しとは言えども新鮮でいいよねー。
楽しみにしております。
ぜひ!ミニステ出演もどーぞどーぞよろしくお願いします^^

TVぴあさんのTwitterにも亀ちゃんのお話出てましたね!
5パターンの2ショットで撮影というテーマを伝えたら
亀ちゃんが‘俺たちセット売りしてないですよ(キラリと鋭い視線付き)’
なーんて言っちゃってたらしい(笑)
撮影になったら楽しみつつも素敵な表情だったらしいですけども^^
それで結果的にはあんなに素敵な表紙になってるのねー。
関東版も関西版もTVぴあのKAT-TUNって感じになってたもんね(笑)
なんかねー、KAT-TUNがTVぴあに載るときの亀ちゃんっていつもあんな感じ!
メイクさんとかが一緒なのかなー^^?
なんかよく分かんないけどそう思うのも菜緒だけかもだけども(笑)



すいません。またコメントお返事忘れておりました><;
今日しまーす!拍手コメしてくださった方は追記へお願いしまーす♪

あー
!なんか最近ダメだー><;
とりあえずたくさん眠りたいでございます(笑)



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





亀ちゃん今日も宮崎ー!!!笑





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

じゃにしょ&てれびぴあ

2010/11/17 Wed 22:58

こんばんは!
今日は大学帰りにnanaさんと遊ぶお約束をしていたので。
本当はデコトラをって話だったんだけども
通ってなかったから急遽予定を変更してジャニショに行ってきました♪

混んでるかなー?と思いきや
夕方くらいに行ったら結構空いててKAT-TUNコーナーを独占しておりました(笑)
なんとなーくPVを撮ってるオフショットは少なかった気がするんだよね…
黒いTシャツのとかジャケ写のオフショットが多くて。
後は亀ちゃんが自分専用のバットを持って来ててとびっきりの笑顔でバット握ってるっていう。笑
嬉しすぎて持ち歩いてるのかもしれないねー!!
基本、個人ばっかり買うんですが…
聖くんとの2ショットの亀ちゃんがとーっても可愛くて買った(笑)
混合を買ったのはお久しぶりかも~。
亀ちゃん横向きが多くて正面向いてるのはあんまりなかったです^^
久しぶりにジャニショの亀ちゃんの写真を手にしてなんか今ものすごくテンションあがってます。笑
少し前に仁くんのオフショットも出てたみたいで。
菜緒は買わなかったけども…おすすめは2番です!!笑
2番の仁くん可愛かったー♪

あ。今日発売のTVぴあも買ってきたー!
関西版も予約してたからそれも大学帰りに取りに行って^^
IMG_0526.jpg
関西版のがアップなんだよね~。
どっちが何だっけ?クールとかナチュラルみたいなのあったよね…?確か。笑
完全に忘れてるけど^^;
基本アップのが好きなんだけど亀ちゃん切れてるー><;泣
なんか。KAT-TUNだよね~!いや!KAT-TUNなんだけど(笑)
すっごいKAT-TUNっぽい映り←
まだ中身読んでないのでこれからじっくり読みまーす!

今日はPVとかメイキングとか書こうと思ったんだけども
ジャニショ行ったりで今日も大学帰りに遊んでたもんで
昨日の夜、レポート書いてから地デジDVDをコピーする方法をマスターし(笑)
それから寝る前に見た1回しかPVを見れてないのー^^;
メイキングもサマプレもいまだ見れず状態なので明日こそは感想をっ!!
完全にみんなよりも遅れてるけど…(笑)


それでは今日はこれにて~^^ノ゛



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





亀ちゃん宮崎ー!!!笑





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんはー!
もう今日は何を書こうか決めてたのに
嬉しいニュースが次から次へと入ってくるものでまとまらなーい><;
それに魔の火曜日なんですもん;泣
でも思っていたよりはちょっとだけ早く帰れたからいっか♪

えっと…。

KAT-TUN WORLD BIG TOUR DVD 2010(仮)

今年のライブDVD、やっと発売日が決まったー!
もう嬉しくて嬉しくて…この喜びをどう表現したらいいでしょうか^^?
とりあえず菜緒もよく分かってないのでまとめるね!

●KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) <初回限定盤>
・SPパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット32P
・DVD3枚組

Disc1、2
本編(京セラドームオーラス 2010.08.22)

Disc3
韓国・台湾ドキュメンタリー



●KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)<通常盤>
・トールケース仕様
・封入特典予定(内容未定)
・DVD2枚組

Disc1、2
本編(京セラドームオーラス 2010.08.22)


☆お値段☆
<初回限定盤>5,800円
<通常盤>5,000円

☆発売日☆
2010.12.29


まさかシングル発売日前日、フラゲの日にこんなに幸せなニュースが飛び込んでくるとは!
しかもギリギリ年内に発売ってなわけでもう楽しみ楽しみ~♪
もしかしてないんじゃないか…と不安になった時もありましたが
無事に発売が決まったこと、ほっとしております^^
Amazonが安い!ってことでさっそく予約しちゃったけども
もしかしてこれって店頭で頼んだ方が早くげっと出来たかしらん?
ま。いっか(笑)
どのみち手元に届くのであればもう焦りません←
通常盤にも特典が付くのねー。。。
んー;お金ないのに><;泣
何が特典になるのかとってもとっても気になるところですが…。
それを見てから予約しようかなー…。
やっぱりライブDVDは高いのでそうそう何枚も買えないのです。笑
とりあえず、またお楽しみがひとつ増えたということで嬉しい限り^^
楽しみに期待して待ちたいな、と思っております♪


昨日のHEY!見たけども。。。
…みじかーいっ!
KAT-TUNに限ったことではなく、動画チャンプはいつも短いけど…
やっぱり今回も短かったよー。泣
ほぼ小窓に映ってるKAT-TUNしか見てないような気が^^;
しかもまたじゅんのくんとかしゃべってないし!笑
曲はねー、もうそれはそれはかっこよかったですけども♪
やっぱりねー!黒の衣装がいいの。
Going!とか思いっきり白だったからそれはそれで爽やかでいいんだけども
黒に戻るとあーやっぱりKAT-TUNは黒だな~って思う。笑
実際に曲だけを聴いてるよりもKAT-TUNが踊ってるのを見た方が雰囲気出るしいいよね~♪
亀ちゃんの最後のウインクが何よりも可愛くてきゅんってなる~!
リピる時間なかったんだけどそこだけリピった(笑)
トーク時間は短かったけどもかっこいいKAT-TUN見れたし亀ちゃんウインク見れたから満足^^v


さてさて。
昨日の少クラ収録は亀ちゃんがゲストだったみたいだけども
なんとなんとなーんとっ!
亀ちゃん、新曲を披露したみたいでしてー。
プラステックティアーズ、だそうでございます^^
衣装はラメラメのカーディガン、VネックのホワイトTシャツ、細めのダメージジーンズ
黒ビーズとロザリオのネックレスだったそうでー。
少クラを見た方に寄りますと…
ロスマイが好きな方にも喜ぶような曲です、と!!!
いやいやいや!そんなこと言ったら誰でも喜んじゃいますよん♪
テーマはクリスマスで放送日は12/10だそうでーす。
もう待ちきれないー!
というかこの時期に新曲ってなーぜー(笑)
来年のライブで披露ですかー??それともまさかの…?
なんかいきなりが多すぎる最近、とっても戸惑っております(笑)


明日はついにCHANGE UR WORLD発売日でございますv
フラゲ出来るかなー?とお店に向かったら思いっきり11/16入荷!と書かれておりました(笑)
なのでげっとしてきた!いぇい♪
IMG_0522.jpg
今日は魔の火曜日だったためまだ買って手も触れていないので
これから見ようと!というところなんですが
明日提出する課題がまだ終わっていないのでそれが終わってからです><;泣
1,200字だから…んー?1時間あれば何とかなーる♪
めんどくさいけども。。。頑張りますか、うん。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2010/11/15 Mon 20:28

こんばんはー!
ただいま帰宅。もうすぐHEY!ですねー!
記事書いてる間に絶対に始まります、完全に(笑)
でも間に合ってよかった♪
もし電車だったら…ワンセグとか使ってみる、とか?笑
けーたい買い換えてから約2年、ワンセグって使ったことないけども←
だってテレビはお家で見るもん!
KAT-TUN長いといいんだけど…やっぱり短いのかなー?
期待したいです!!


っていうか昨日コメントお返事するの、忘れてました^^;
今日お返ししまーす!ごめんちゃい><;



さて。今日はGo!スポのことをちょっぴり♪
リピしたいんだけど…
多分ねー、リピしながら見てブログ書くと菜緒1時間でも2時間でも書いていられる気がするの。笑
だって昨日は亀ちゃん初MCってことで1時間フルで張り切ってたし~^^
もうねー。すごい寝ようとしてたんだけども目が覚めた(笑)
一生懸命、番組を盛り上げようと頑張ってる亀ちゃんがとってもとっても可愛くて。
でもさ?亀ちゃん元々MCするのとか大好きじゃない^^?
だから野球とMCとで亀ちゃんの大好きな分野が集まってよりキラキラしてる気がしました♪
隣に西岡選手、衣装が亀ちゃんにしては
ちょっぴり珍しい茶系で攻めてたからとっても可愛く見えた気がしたんだよね~。
もう冬に近いけど落ち着いた感じで可愛かった!
亀ちゃんのプロ野球プロジェクトはホームランキャッチってことで
今日こそ広島のマツスタでのことを放送してくれましたね^^
あのキャッチ、すごいよね!ほんとかっこいいもん!
スタンドの選手があたってもいいようにやわらかくなってることにはびっくり!
でもそうじゃないとぶつかったときに肩とか痛めちゃうもんね><;
あれはいいのー?っていうキャッチだけどキャッチしたらホームランがアウトだもんね!
亀ちゃんも挑戦!ってことで、でもさすがジャニーズ(笑)
たとえでも両手でも1発でのぼれちゃうことが素敵ーっ♪
そのあと片手でのぼってキャッチのフリをする亀ちゃんがかーわーいーいーっv
目切りというボールから目を離してる隙に全力で走るやり方を教えてもらい
ちょっぴりボールをキャッチする練習をしてから
今回はさすがにホームランをその位置に打つことは難しいから投げてもらってキャッチ!
1度目はボールが高すぎて取れなかったけども次でお見事キャッチ!!
もう1度、スローでどうぞ!っておもしろい(笑)
亀ちゃん、西岡選手の生出演の前でかっこいいところ見せられたね♪
西岡選手も番組に生出演ってことで亀ちゃんのことたくさん褒めてくれたもんね(笑)
前に取材に行ったときはかずくんのことをほめてるわけじゃない!
なーんて言われちゃってたけど~。笑
でもGo!スポを見てくれてるっていうのはやっぱり嬉しいよね^^
しかもそれを参考にしてくれた上に、日本一、そしてアジア一になったんだもん!
西岡選手のメジャーのことについては亀ちゃんには相談をちょっぴりしていたみたいだけど。
職業はまったく違うけど信頼できる人。
だからこそ亀ちゃんにそんなお話が出来たんだよね。
きっとお互いがまったく違う道を生きてるから、そしてそこに信頼があるから
だからこそ相談できるんだろうな、って思います!
たとえ西岡選手がメジャーに行っても
亀ちゃんと西岡選手の関係は変わらないわけだから
これからもお互いがお互いをいろんな意味で刺激し合っていけたらいいね♪
こんなに親密な関係だからこそ亀ちゃんはロッテの勝利の女神なのかもしれないね(笑)

あ。そうそう!
この前日本ハムが交渉権を獲得した斎藤投手からのメールにはびっくりしたー!
亀ちゃんも嬉しそうだったけども菜緒もなんだか嬉しかった(笑)
ハンカチ王子とも亀ちゃん、仲良くなれるといいねー♪
そしてメールと言えば最後にゴルフの石川選手からのメール!
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」からのファンです!って案外ファン歴長いのね!←そこ!?
でも嬉しいね^^
そのときから亀ちゃんのこと好きでいてくれてるなんてー!
これはライブに呼ばざるを得ないかしらん?笑
亀ちゃんもいつか会いにいきそうだし。
あ。でもGo!スポにもしかしたら来てくれるかもしれないね♪
そんでもって来年のライブあたり見に来てくれてるかもねー(笑)
亀ちゃん、ご招待しそうだもん!

亀ちゃんがMCをやってたおかげで1時間がとっても短く感じました(笑)
最後の‘ばいばい!’って言っちゃってから
多分だけども、あ。やばっ;さようならだ、って思ったんだろうね!笑
ちょっと笑っちゃったところまでオンエアされちゃってて♪
もう可愛くて可愛くてー><
最後までとってもとっても初々しい亀ちゃんのMCが見られましたね~。
一生懸命な亀ちゃんがもう可愛すぎて和みました(笑)
そのおかげで今日は10時くらいまで爆睡しておりました←え;


まさかGo!スポでPVが公開されるとは思ってなかったけど。
とーーーってもかっこよかったよね~♪
なんかちょっとだけReal Faceっぽかったけど…
この前ズームで流れた解禁PVとはまた違うところを流してくれて嬉しかった^^
フルを見るのは発売日のお楽しみ!
前に見るのも後に見るのもなんかいやなのでいつも菜緒は発売日派(笑)
発売日まであと2日!!
もう楽しみ楽しみ~っ><




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





今日の少クラ、どーだったんだろねー^^?





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは!
朝からバイトでもうぐったぐた~(笑)
明日が早起きじゃないのがせめてもの救いだー。


そんなこんなでまだ少クラも見れていない今日この頃…
なんだかたくさんテレビ出演が決まってるみたいね♪

11/17(水)
いいとも「大好評白黒つけまSHOW」
KAT-TUN

予告があったみたいだけども全員?誰かひとりとかだけ?
この書き方的には全員な気もするけども…
もし全員だったらお台場大冒険王以来じゃなーい^^?
やったね♪楽しみーっ!


続きまして。

11/21(日)18:10-18:39
MUSIC JAPAN
KAT-TUN

NHKにも出させてもらっちゃうのね~!
なんとも珍しい(笑)
この勢いで来年は紅白とか出ちゃったりするのかしら?←気が早い;

いつもの歌番組のほかにもこうして出してもらえるっていうのは嬉しいね^^
17日に限ってはもしかしたら宣伝で違う番組とかにも出るかもしれないね!
嬉しいけど…HDD整理しなきゃ><;
最近サボリ気味でGo!スポもそのまま放置だから大変なことになってる。笑
今日のGo!スポは亀ちゃんがMCをやるみたいだから要チェックだね!
(起きていられるか微妙なところだけども。。。泣)
可愛いMC亀ちゃんが見られるかもっ♪


ついに発売日まで近づいてきたねー!
とってもお久しぶりのシングルだからなんだかドキドキ^^
タモリさんと何お話するのかなー?とかMJも気になるよね!
そしてデコトラは果たして走るのだろうか…(笑)
昨日も渋谷に行ったみんなでお話してたんだけど今回ってあるの?みたいな。
もう走っててもいい時期だとは思うんだけど最近デコトラというもの自体見ないよね、って。
明日からとかなのかしらー?
まぁいつからでもいいんですけどもぜひとも走ってもらいたいです!!
発売の楽しみなんだもんっ♪

お話変わってPanasonic Beautyの宣伝ポスター。
14日で終わりというお話を耳にはしていたんですが、、、
今日の山手線乗ってびっくり!亀ちゃんがいーなーいー><;泣
まだいる車両もあるみたいだけどないのは全然なくてdocomoとかに変わってた!
捨てるならちょーだいって言いたいところですが言えません(笑)
もしかしたら本当に最後で終わっちゃうかも…と思ったのでバイト帰りに新宿に行ってきました!
IMG_0517.jpg
17時くらいで人も多くてちょっぴり恥ずかしかったんだけど
勇気を出して!タイミングを見計らって!撮りました(笑)
もしかしたらもう見納めかもだからねー!行けてよかった♪


そして昨日載せるの忘れちゃったんだけども…
dc.jpg
昨日、Mさんからいただきました♪
とーっても可愛くて食べたくなーい(笑)
食べても亀ちゃんは大切に保存させていただきます^^
ありがとうございましたー!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日は大学帰りにそのまま渋谷~♪
Twitterで仲良くなったお友達さんと4人で看板探しです^^v
きっと菜緒たちコンプリートしたから!←
ではその努力(?)の結果をどーぞ!
画像が多すぎるため、サムネイルサイズで載せるので
はっきり見たい方はクリックして大きくしてみてくださーい!

渋谷センター街
じゅんのくん&たっちゃんVer.
IMG_9133.jpg

亀ちゃんVer.
IMG_0484.jpg

ゆっち&聖くん&たっちゃんVer.
IMG_0489.jpg

亀ちゃん&じゅんのくんVer.
IMG_0028.jpg

ヤマダ電機あたりに亀ちゃんVer.
DSCF3312.jpg



ファミクラに向かって歩いて行くと…

りそな銀行あたりにじゅんのくん&聖くん&亀ちゃんVer.
IMG_0494.jpg

宮益坂に亀ちゃんVer.
IMG_7332.jpg

宮益坂の上がったところはゆっちVer.
IMG_0467.jpg

線路沿いにも何個かありました!

亀ちゃんVer.
IMG_0229.jpg

聖くんVer.
IMG_0504.jpg

じゅんのくんVer.
IMG_0502.jpg
下から撮るとこう↑なるので…

ホームからパシャリ↓
IMG_7839.jpg

これは…渋谷のさかのぼって。。。説明が出来ない←
サイゼとかあるところです!
聖くんVer.
IMG_6960.jpg

これはどこだっけ?
バスターミナルあたりかなー。
たっちゃんVer.
IMG_0500.jpg

表参道にもゆっち&亀ちゃんVer.
IMG_7715.jpg

表参道駅の中にはPanasonic Beauty♪
この駅は撮りやすかった^^
IMG_0471.jpg
明日までって寂しいー;
ぜひとも1枚いただきたいくらいっ!!
今日はみんなで撮ったから怖くなーいはずかしくなーい(笑)
たくさんたくさん撮りました!
亀ちゃんのアップとか亀ちゃんの顔だけとか♪
とーってもキレイに撮れたのでお気に入りです^^

あ。ちなみに看板は渋谷の大きいのを入れて14ヶ所あるみたいです!
今日それを完全制覇です(笑)がんばりました!!←



そしてそして!
ファミクラにも行ってきたのです。
写真多いからちょっとだけにするね!
IMG_0457.jpg

CHANGE UR WORLD!
IMG_9993.jpg

デコともDXの亀ちゃん素敵ーっ♪
IMG_0463.jpg


Rさん、Mさん、Iさん!
今日はありがとうございました~♪
とってもとっても楽しかったです^^
またぜひ遊んでくださーい!



今日はサタジャニがじゅんのくんってことで。
KAT-TUNの写真も載ってるとのことでしたので購入してきましたv
IMG_0512.jpg
お誕生日プレゼント企画のやつねー。
みんなのゆるーい感じが好きー♪買ってよかった^^


今日はズムサタにも出てたんだよねー!
大学があって朝早かったのでちゃんとリアルタイムで見てましたv
もう亀ちゃんがかっこよくて可愛くてー♪
書道、いいですねー(笑)
聖くんに前のより下手くない?みたいなこと言われてたけども←
総合Pのちょっぴり偉そうな亀ちゃんを久しぶりに見て朝から幸せでしたー。
やっぱり朝、亀ちゃんのこと見られるといいよね~^^
亀ちゃんが着てた中がモコモコのやつが暖かそうでとーっても欲しいです。笑



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

オリ★スタ

2010/11/12 Fri 22:57

こんばんは!
もう今日も終わっちゃうー!!
ので、簡単にでも更新しようかな~、と。
でも今帰ってきたばっかりで何も見てないから何も書けない(笑)



あ。でもオリ★スタ見てきた^^
(買わなくてごめんね;笑)
Panasonic Beautyの新キャンペーン発表会の亀ちゃんが大きくピックアップされてたー!
亀ちゃんのとびっきりの笑顔が素敵~♪
最後のページに次号予告としてKAT-TUNのショットが載ってて。
とーってもかっこよかったよね!
一瞬、買ってしまおうかとも思ったんだけどやめたー(笑)
次の号に期待して今回はごめんなさいです。←


今日は少クラだったんだよねー!
かっこよかったのかな^^?
なんかもう力尽きて…すぐ寝れる^^;笑
最近、1日お休みな日がなくて。。。おやすみがほしーーーっ!
菜緒の体力に限界が来ております←
明日も6時起きとか…もうあり得ないよ~~~

すみませんが、今日はここにて。
明日はちゃんと更新するので許してくんちゃい><;



ではでは!みなさまおやすみなさいませー。
いい夢が見られますよーに♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー^^
今日も亀ちゃんのいる電車に揺られながら大学に行ってきました!
せっかく目の前にいるのにお写真が撮れない感じ…。さみしーっ(笑)
なんかあの広告だけは撮る勇気が出ません!←


今日はズーム内でmusic.jpのCMが流れたみたいでとりあえず録画成功~♪
J-one RecordsのCMも2パターン?あるみたいで深夜に流れたみたいだけども
特に録画も何もしてないので撮れてません!笑
土日のGo!スポ内で流してくれるのではないか、とのんびーり構えておりまふ(笑)
もし流れなかったら…そのときはがんばるー。
music.jpのCMはこの前ズームでPV解禁で流れた部分とほぼ一緒かな?
それがちょっぴり省略された感じでした^^
きなこ亀ちゃんが…♪
かっこいいと思っていた部分だけどきなこと聞いてちょっぴり可愛く見えてきました!
イルミネーションがとってもキレイで。
フルだとどんな感じになるのかな?入りの部分も気になるよねー!
曲をフルで聴くことももちろん楽しみなんだけども
PVを見ることでかなり曲のイメージが変わってくるからとっても楽しみ♪
特にKAT-TUNって踊るももちろんのことストーリー性が強い部分があるから好き。
いちばんお気に入りPVはDON'T U EVER STOPだったりするんだけど^^v
今回のPVも期待して待ちたいな~。


TVLIFE、買ってきた!
昨日はすっかり買いに行くのを忘れていまして今日は忘れずに~♪
プレゼントになってる亀ちゃんがとーってもかわいいの。
一目惚れしました!!←
お家での歌の練習って相当大きな声でするのかしら?笑
みんな毛布や枕を口に当てての練習みたいで。
踊りの本番直前でフリの練習してる亀ちゃんはすーっごい想像できる!
みんなが違う話して笑ったりしてる中、ひとりで自分の世界に入ってやってそうだもん!笑
サングラスしながらターンとかしてそう(笑)
たっちゃんのフリが省エネってのには笑っちゃいましたけども!
踊りにしても立ち位置にしても1人1人かなり自由なKAT-TUNの様子が垣間見れました!
聖くんが作詞したNEVER…も楽しみ♪
メンバーのことをよく見てることが分かる曲そして歌詞、早く聞きたいな~。


今日は亀ちゃん沖縄だってー!
当然のことながら、海、ですねー(笑)
目的はもちろんGo!スポ取材、そしてHRプロジェクトだそうで。
いいな♪この時期の沖縄はあったかそうだよね^^
亀ちゃん、果たして打てるのでしょーか?
明日まで沖縄にいるの、かな…?
菜緒自身もよく把握してないので正しいことは分かりませんが~><;
じゃ、菜緒も沖縄に!
って軽く行ける場所ではないですけども。
普通に明日もバイトだったり予定ぎゅうぎゅうで最近1日休める日がなーい。泣
そのため毎日ぐっすり眠っております(笑)
お兄ちゃんにも会いに行くのかなー?
時間に余裕があるならやっぱり行けてるといいよね~。
せっかく沖縄に行ってるわけだしなかなか会えないと思うからさ!
でも亀ちゃんままのお誕生日の日とか集まったりしたのかな…^^?
そしたらまぁ会えてなくもないか!

KAT-TUNのお仕事はもちろんのこと、Go!スポではあっち行ったりこっち行ったり。。。
本当にいつもお疲れ様です^^;
菜緒、絶対に亀ちゃんのスケジュールをこなせない気がする~。
こんなんで就職できるのか、といささか疑問に思いますが←
でも結局それに慣れてしまったらやれちゃうものなのかしらん♪



あ。明日!多分更新遅れちゃうと思われます><;




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は眠くて眠くて早くお家に着きたくて…(笑)
大学からお家までの電車がものすごーく長く感じました。


さて。今日も書くことたくさんですが何からにしましょ?笑
とりあえずー…
今日からCMが各々で流れ始めてるみたいですね^^
東海地方でズーム、というお話を耳にしました!
関東ではめざまし?だったみたいだけど…録画してないので確認のしようがなく。笑
もし録画してる方いらっしゃいましたら確認してみてね♪
もしかしたら撮れちゃってるかも~!
関東でも明日あたりズームで流れてくれるかな~^^?
いまHDDの整理してないから出来ればそこでながれてもらいたい、という願望←
早くみたいな~♪


そしてファミクラにはすでにCHANGE UR WORLDのポスター(サイン付き)が飾られてるみたい!
ファミクラには一足早くCDも並んでるんだもんね♪
看板やら何やらもうかなり露出が多くなってきてるね!
渋谷はKAT-TUN、PBの亀ちゃんでいーっぱい!!
ポスターも出たってことでファミクラにも行かなきゃね^^


新曲情報関連で…webにやっと特設サイトが出来ましたね!
お知らせメールが届きました♪
もう着信メロディーはダウンロードできるみたいで。
これから発売に向けてのメッセージが上がっていくんだね~♪
今回はどんな順番で来るかなー?
亀ちゃんから行くか、ゆっちからか。それともランダムか!!
KAT-TUNに関してはゆっちが中丸のページを連載でやってるくらいで
いつもまにゅあるくらいしかメッセージって見れないからね。
だからこそ余計にひとつひとつのメッセージがとても貴重だし大切にしたくなるよね♪


ゆちぺで聖くんのお誕生日プレゼントの結果発表が上がってましたね!
今回はお写真なかったー。泣
でもでもでもーっ!
亀ちゃんがやっとやーっと1ポイントをげっとしたよん♪
さすが聖くん!と言いたいところだけども…
それにしてもプレゼントが肉って^^;笑
シンプルすぎるよ!とっても。
まさか亀ちゃんがプレゼントにお肉、しかも生肉を持っていくとは…(笑)
聖くん、お肉LOVEな感じはもうおさまったと思ってたんだけどもそうでもなかったのね;
一時期ね?すごかったよね!
いまは懐かしうたばんか何かで、3食お肉!みたいなお話してたよね?
しかも焼かずに生で!!
亀ちゃん、どんなお肉あげたんだろー?
ゆっちが言うにも生肉のインパクトに負けたってくらいだから相当高級なお肉~??
っていうか今まで生きてきた中で生肉をお誕生日プレゼントにあげた人って亀ちゃんが初めてだわ。笑
お誕生日の日の夕ご飯がステーキ、とかなら聞いたことあるけどね^^
プレゼントそのものがお肉ってなんかすごい(笑)
亀ちゃん、やってくれちゃいましたね♪
でも亀ちゃん、1ポイントでもげっとできてよかったー。
次はじゅんのくんのお誕生日!
果たして誰が選ばれるのでしょーか??
亀ちゃん、この調子で食べ物で攻めて行くのかしらん♪
楽しみだねー! ゆっち、またご報告お待ちしておりまーす!


今日こそ撮れた!かーめーちゃんっ♪
IMG_0451.jpg




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





追記♪拍手コメ下さった方へのお返事です!





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日は火曜日です。
なのにーっ!今日は早く終わったの、実習♪
大学にいたの多分40分くらい←
電車乗ってたの4時間くらい(笑)
亀ちゃんにたくさん会えたんだけどさすがに撮れない^^;
だって人が座ってたりするからその上を撮る勇気がどーしても出なくて(笑)
あれはひとりじゃダメだね!誰かといないと恥ずかしすぎる~!


昨日、やっと亀ちゃんまにゅがアップされたね!
なかなか更新されないからもうないのかと思ったよ^^;
ま。でも数ヶ月に1度しかまわってこない亀ちゃんからのメッセージは嬉しいものです♪
ちょっぴり気になったのは
先週は色々タイミングがありすぎて…?
タイミングがありすぎるとはどういう意味なんでしょっ?って思ったんだけど
おめでたいことがたくさんあったからどこでアップしようか迷ったってことだよね?
そうだよ、ね?そうと菜緒は解釈いたしました←え;
亀ちゃんまま、聖くんのお誕生日。
お友達の西岡選手の所属するロッテの日本一。
そんでもって昨日は入所日。
亀ちゃんが入所日のことを話すのってあんまり聞いたことなかったけど。
(同期が誰、とかは言うけどそこまで話すことってないよねぇ?)
オーディション受けて、受かって…それから12年一緒にいる人もいるんだもんね!
特にゆっちとはずーっと一緒ですもの(笑)
この亀ちゃんまにゅ、亀ちゃんと同期の人みーんなに読んで欲しい!!
同じメンバーはともかくとしても他のメンバーだったりすると
オーディションが同じで同期だとは言え、なかなかお話する機会もないと思うし…。
同期で集まる、とかも出来ないだろうから。
だからこそ亀ちゃんからのメッセージがみんなに届いてくれたらいいな~♪
そしてこれからの活躍も…とってもとっても期待してます!
亀ちゃんの言葉通り、お互い刺激し合いながらもがんばっていってほしいね^^


今日は大学行く前にTOKYO HEADLINEをもらったよー!
IMG_0447.jpg
(ちょっと光って白くなっちゃってるねー。ごめんちゃい^^;)
記事も写真も小さいんだけど…やっぱりタダだから!笑
ベストジーニストの時よりも小さいかな~。
仲間さんと亀ちゃんの2ショットだしアップだから顔は大きいんだけど写真自体は小さめって感じです!
お互いにプレゼントを交換したとこの写真なんだね^^
記事内容はWSとかとほぼ同じでございまーすv



そして大学行くのに乗換のために日々お世話になっている池袋にも宣伝ポスターが!
ik.jpg
亀ちゃんバージョンもあるみたいなんだけど今日は探せなかったの。泣
なんせ乗換なもので時間がなくて(笑)
キレイに撮れてなくて申し訳ないです^^;
各々に出てるみたいなので時間があるときにまたじっくり撮りまーす♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日は、1週間ぶり?の大学で(笑)
6時起きをしたんだけどもうそれはそれは眠い^^;
菜緒、よく起きれていたな…としみじみ実感してます←


さて。なんだか今日も書くこといっぱい?
昨日のGo!スポはやっぱり名古屋からの中継だったんだよね~。
亀ちゃんは野球観戦後でとってもイキイキしていたけどやっぱ寂しーい!!
来週は東京にいて欲しいな~、なんちゃって♪笑
ビールかけの様子を見つつのGo!スポだったからスタジオ来たり中継行ったり…
結局、Go!スポ時間内にビールかけは始まらなかったもんねー。泣
Go!スポ始まって亀ちゃんとの中継が繋がって

上田さんが亀ちゃんに「‘スポーツって素敵!’って思ったでしょ?」なーんてふいに聞かれて
笑いながらも「いや、すごいっすねー。」ってとりあえず返して。
「亀梨くんからも‘スポーツって素敵’って言って」って言われたけど
亀ちゃん、ちょっぴり照れてて「いやいやいや~(笑)」ってスルー(笑)
照れてる亀ちゃん、とーっても可愛い♪
KAT-TUNの亀ちゃんだったら言ってたかな^^?なんて思ってみたりv
あんなにも照れてる亀ちゃん見たの、お久しぶりな気がする(笑)
Go!スポ亀ちゃんは一、野球大好き少年だものね♪
生放送のうちでの生中継だしなかなか予定通りに行かないこともあって
名古屋にいる亀ちゃんはなかなか映らなかったなーって感じが強かったけども
でも大興奮してる亀ちゃんのとびっきりの笑顔が見られたから満足かな~^^♪
きっとこの後、ビールかけに一緒に参加してちょっぴりインタビューもしちゃったりしてたんだろうな~
この模様は来週流れるのかなー?
マツスタでの亀ちゃんのプロジェクトは来週になったけども
来週まで日本シリーズを引きずってくれるのか、っていう疑問もあるけども;
ま。気ままに来週のGo!スポも楽しみに待ちたいと思います!


今日は大阪駅の方でPanasonic Beautyの駅構内広告がすっごいことになってるみたいね!
柱だったり大きなパネルだったり…うらやましい~♪
関東では…六本木日比谷線ホームには出たみたい!!
というか今日ね?電車乗ってて亀ちゃんのぽけどる広告が
菜緒の座った真後ろになったのにぜーんぜん気づいてなくて←
ちょうど降りるときに気づいて、どーにもこーにも出来なかったっていう^^;苦笑
ほんと抜けてたわー。泣
ま。どっちにしろ、たくさんに人がいたからお写真は撮れなかったかもだけどー。
次からはもっとちゃんと確認しよう、うん。笑

CHANGE UR WORLDのポスターも渋谷各々出てるみたいねー♪
暇な時にでも見に行かなきゃ~。
見つけに行くのはちょっぴり歩いたりして大変だけども見つけた時は嬉しいもんね^^


そして今日は亀ちゃん、仁くん、ゆっちの入所記念日なんですねー。
もう12年!ほぉ~。長いね、ほんと。
なんかさ、でも好きになった瞬間ってなかなか忘れられないよね(笑)
だっていまだにその瞬間って鮮明に覚えてるもん←
愛ラブB.I.GでPちゃんのバックで踊ってた、あのとき!みたいな(笑)
(あれ、何年放送?98年とかだっけ^^;)
かっこいいとかかわいいとか、そういう感じじゃなかったんだけど何かがしっくり来てたんだろうな~。
亀ちゃんが芸能界というところに入ってなかったら
もしかしたら亀ちゃんを見ることも好きになることもなかったかもしれない。
そう思うとやっぱり亀ちゃんが芸能界に入ってくれたこと、とても誇りに思ってます。
亀ちゃんを好きになってなかったらこうやってブログを始めることもなかったし
こんなにもたくさんの方とお友達になれることもなかったもん!
ありとあらゆる面で亀ちゃんには感謝です♪


いつもいつも幸せをたくさんくれる亀ちゃん、ありがとう。

これからも応援していけたらいいな。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





入所日のお話してたら昔の映像が見たくなってきたー。笑





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

にほんしりーず

2010/11/07 Sun 20:36

こんばんは!
今日は久々のバイトだったので疲れたー;
これで明日休みだったら嬉しいのに大学ー。泣
ま。たくさんお休みしたから行かなきゃね!


亀ちゃん、今日は日本シリーズ見に行ってるのかな?
昨日すごかったもんねー。
乱しちゃったからには最後まで結果が気になっちゃってずっと見てた(笑)
日本シリーズ最長だもんね!5時間以上の試合。
やってる方はそりゃあもう疲れるよね~…
それで今日も試合だもん!
いやー。日本シリーズ、甘くないですね(笑)
お互い引かない試合で見ててもうドキドキーッ!!
打たれたり三振だったり…。
これで決まる、と思うとすごい力が発揮できる、それを昨日改めて実感しました。
人ってとことん頑張れるんだよね!
やろうと思ったら出来ないことはない!
なんかスポーツ選手の粘り強さってすごいもんねー。
ほんと…かっこいい!
今のところ、同点になったところですねー!
でも亀ちゃんが来てるからロッテが勝っちゃうかも(笑)
亀ちゃんが行くと必ずロッテ勝ってるから!
ということは今日はもしかしたら中継なのかもしれないねー。
ちょっぴりさみしいけども~。
ロッテが勝利すれば終わり、中日が勝てばあともう1試合。
どっちにしてもドキドキの真剣勝負!
選手の表情からその様子がすーっごく伝わってきます><;
見始めたら止まらなくなっちゃうね(笑)


さてさて。ここでお友達のごしょーかい♪
昨日、有楽町に行ったときにお会いした方で^^
Twitterからの相互フォローさんで、昨日はとってもお世話になりましたv

☆カメカメ好き進行中☆

お互いブログもやっていたので、相互リンクさせていただきました♪
菜緒が使えない(笑)デコ絵文字をとーっても器用に使いこなした可愛らしいブログなの。
ほんと。絵文字のうまい使い方をぜひとも教えていただきたいー(笑)
昨日はたくさんお話していただいて、とっても優しくていい方です^^
ぜひ、飛んでみてくださいな♪



で。バイト帰りに今日お誕生日のnanaさんとお会いして有楽町マリオンをパシャリ^^
yi.jpg
ちょっと暗めになっちゃったのー。泣
まぁでもバイトに行けば何度でも撮れるので←

今日の有楽町ビックカメラのファイルは整理券だったのねー。
昨日はなかったのにねー!
やっぱり昨日の亀ちゃんファンの勢いにやられちゃったのかしら(笑)
有楽町は来週もあるみたいだから時間のある方はぜひー!
でもあれだね。
朝から行かないとダメだね!
まだゲットしてない方はぜひぜひお近くのクリアファイル配布店へ(笑)
ファイル自体は小さいんだけどね?
やっぱりもらったとき、ものすーっごい嬉しいので^^
まだまだ配布するところはたくさんあるみたいだしねー♪






ではでは今日はここで~!







自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





なんかPanasonic Beautyの商品見てると欲しくなってきちゃうよね。笑



追記♪拍手コメくださった方へのお返事です!(遅れてゴメンなさい;)


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

くりあふぁいるとかんばん

2010/11/06 Sat 20:32

こんばんはー!
今日は朝からがんばりました(笑)

有楽町のビックカメラで今日からクリアファイルの配布開始だったので
さっそくゲットしに行ってまいりました~♪

今日はTwitterのお友達さんと一緒にお話しながら^^


そしてお目当てのもの…どん!
fr.jpg
無事にファイルを手にすることが出来ましたー!
よ、よかった~。笑
朝から行ったのにゲット出来なかったらやっぱりちょっと寂しいので~。泣
有楽町のビックカメラ、この前行ったときとちょっと変わってて。

こんなキレイな看板とか…
af.jpg

亀ちゃんの大きいパネルがあった!
sd.jpg

そのあと昨日から出来たという渋谷の看板を見に行ったー。
かっこいー^^♪
お天気もとーってもよかったからすごくキレイに撮れました!
kc.jpg

そして渋谷のLABIにも行ったら…
★がつながってた(笑)
ba.jpg

そんでもって新しいLAMADASHの亀ちゃんがいたー♪
sl.jpg
こっちのがかっこいいよねー。
前のももちろん好きだけども白の爽やかさとかっこよさが混ざってちょうどいいの←


今日は有楽町ではTwitterの方のお友達さんにたくさんお会い出来たし
クリアファイルも看板も…目的は達成できてよかった^^
なんかねー、楽しかった♪
初めてお会いする方のがはるかに多かったんだけども
亀ちゃんのこととかKAT-TUNのこととかお話できて嬉しかった!

今日お会いしてくださった方、ありがとうございましたー♪


自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




追記♪AOKIのチラシ(3Dコート)が入ってたよ。




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日はちょっぴり更新遅め^^?
お友達とずーっとお話してました(笑)
そのおかげで帰りは遅くなっちゃったんだけど~
その人とはお話しだすと止まらないからいっつもこんな感じです♪

今日はちょっぴり睡魔が襲ってきてるので
ちょっぴり更新で…お許しください><;


今日はそれと言って新しいことはなかったみたいだけども
渋谷にKAT-TUN大型看板が出来てるみたいね!
あそこにポスター貼られるの、結構お久しぶりだよね^^
大きいから存在感あるし好きなのー。
かっこいいみたいだし見れるのがとーっても楽しみ♪
明日お出掛けだし…見に行けるといいな~v

Johonny's webのTOPICSにPanasinic Beauty発表会のレポが上がってるね!
仲間さんからのプレゼントでもらったLAMDASH。

すごくかっこいいですね!
渋谷とかを歩きながら、右手に持っていたいです。
携帯電話みたいに。
それに、持ち出す時には効果音を自分で言っちゃうかも。
‘チャッチャラーン’って。毎回ね!


渋谷をLAMDASH右手に歩く亀ちゃん…見たーい!!笑
ついでに効果音付きで持ち出す亀ちゃんをぜひ^^
渋谷を歩くことはあるかもだけどLAMDASHを効果音付きで取り出すことはないよね(笑)
そんな亀ちゃんを見た暁には
きっと渋谷を歩く人たちの亀ちゃんの印象が確実に変わると思うけど←

自分がリラックスできる空間で、同じ楽しみを分かち合えたらいいですね。
ちょっと雪が降ってくれたりしたらさらにいいかも。


亀ちゃんってほんとロマンチスト☆
ちょっとこっぱずかしいセリフとかもさらっと言っちゃったりとか(笑)
完全に雰囲気重視な亀ちゃん←
ま。そんな亀ちゃんが大好きなんですけど~。
いつの日にか亀ちゃんと過ごすクリスマスが←え;
その時はぜひ!雪を(笑)


では今日はここで!
こんな記事でごめんなさーい><;




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

web | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ちゃんばーじょん

2010/11/04 Thu 20:09

こんばんはー!
今日は特に予定はなかったんだけども
お家にいるのもなんだかつまらなかったので~
ちょっぴりお出掛けしてお店寄ったり電気屋さん行ったり←
完全にお散歩レベルにゆったりまったりな1日でした♪

で。今日もパナのこと引きずっていー?笑
今日は有楽町ではなく、最寄りの電気屋さんに立ち寄ったんだけども
そしたら見て!
どん♪
IMG_0389.jpg
亀ちゃんの大きいブースがあったよー!
有楽町にはなかったのに><;
でもここで見つけられてよかった~♪
だってこれ嬉しい!
今まで見たパネルの中でいちばん嬉しいー^^

で。あとはいつもの?パネル!
IMG_8137.jpg
黒のドルツがパネルの一部になってるのはやっぱり亀ちゃんが使ってるからかしらん?笑

LAMDASHコーナーも素敵になってた~!
亀ちゃん大きい!
IMG_0395.jpg


いやー。すごいねー^^
亀ちゃんファンにとってだけなのかもしれないけども(笑)
電気屋さんに行くと亀ちゃんに会えるんだもん♪

とにかく今日は星型の亀ちゃんのブースに出会えて幸せでした^^
この亀ちゃんがねー、なんかすっごく好きなの。
クリスマスらしいところが好きってのもあると思うんだけども←
見てるとなぜだか癒されてしまいます♪
これスキャンして何かに出来ないかなー…なんて思ったり。
ミニパンフはここにしか亀ちゃんいないのになぜだかとっても気に入ってて
手帳に挟んでみたりしてるの。笑


そんでもって昨日載せられなかった新聞!
昨日のことだから小さくしてみる(笑)

IMG_9469.jpg

IMG_0397.jpg

日刊と東京中日スポーツだったっけ?
両方とも大きくて感動~♪
ここ最近の中でいちばん大きく載せてくれたんじゃないかしらん^^?
いろいろと小さい記事になることが多かったからとーっても嬉しい!

映像、すっかり忘れててまだ見てなかった(笑)
やじうま?がすごかったみたいだけどそれは録画しなかったなー;
でもその代わりスッキリが良かったみたいでそれは録れてるはずだからチェックしなきゃv
早く整理しないとHDDの容量が大変になっちゃうからね~!
今日寝る前にでも編集して寝なきゃ><;



亀ちゃんが載る、載らないのひとつずつのことで嬉しくなっちゃう菜緒は単純?笑
でもいーんです、幸せなんです。←



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン





music.jpで着うたダウンロード出来るのね!
(昨日書くの忘れた^^;)
最近はdwangoじゃないのねー、残念。泣





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

まりおんとびっくかめら

2010/11/03 Wed 20:11

こんばんはー!
今日は有楽町に行ってまいりました~♪
もうねー。亀ちゃんクリスマス(笑)
っていってもそこまで題材的でもなくー。
きっと亀ちゃんファンにとってだけのお祭りなんだろうけども(笑)

有楽町の様子をちょっとだけお写真でアップしますねー!

マリオン入口の大型パネル
9.jpg

星型のモニュメント
1.jpg

モニュメントの説明と写真
4.jpg

マリオン入るとキラキラで。
きっと夜になったらもーっときれいなんだろうな~って思いました♪
夜は今度のバイト帰りに行こうと思いまーす。
日曜日…かな?

星型モニュメントの中で亀ちゃんの声が流れてたー!

Panasonic Beauty
亀梨和也です。
このクリスマス、僕から、あなたに贈りたいものがあります。

Panasonic Beauty商品で亀梨和也プロデュースグッズが当たる、
「キレイを贈るクリスマス」プレゼントキャンペーン実施中。
詳しくは店頭、webで。


キレイをあなたに贈りたい

Panasonic


ピンク色の文字が亀ちゃんの声。
ブルー色の斜体は男性アナウンスの声でした♪

亀ちゃんの低い声にきゅんってなっていました(笑)
ちゃんと録音してきたーv


そして有楽町のビックカメラにも寄ってきたよー。

応募用紙とミニパンフレット!
11.jpg

パンフレットは結構な枚数用意されてたんだけども
応募用紙のが少なかったかなー;
菜緒も早めに行ったのに6枚しか残ってなくて…。
他にも同じような方(笑)が2人いて3人で仲良く分けました^^

亀ちゃんのブースもあったよー!
6.jpg

最初は違うとこにあったんだけども
そのうちにクリスマスツリーの横に移動された(笑)
お友達を待ってるために亀ちゃんのブースの横にいたら、
お店の方に移動しまーす、って報告してもらえた←

最初はこっちにあったの。
5.jpg

亀ちゃんのブース2つアップで♪
10.jpg

2.jpg

向かい側にはLAMDASH!
3.jpg

こんな感じですかね^^?
LAMDASHについてはとくにパンフも何も変わってませんでした!
ポップだけが赤になってたくらいかな~。

あ。画像、全部小さくて見えにくいかもなんですけども
クリックしたら大きくなると思うので大きく見たい方はクリックしてみてください♪
(今日はお写真いっぱいなので、ね^^;)

さっき帰ってきたばっかりなので
新聞も買っただけで見れてないし、今日のWSも見れてないので
それについては遅れちゃうけどもまた明日にでも感想を書けたら…と考えています。


ではでは今日はここで^^ノ゛



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




亀ちゃんまま、おたんじょーびおめでとです★





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(5) | トラックバック(0)

くりすますきゃんぺーん☆

2010/11/02 Tue 19:43

こんばんは!
今日はゆったり…と思いつつも
Panasonicのキャンペーン発表会が始まってからはもうわたわた(笑)

とりあえずー。
今日の出来事をまとめよう、うん。
発表会には亀ちゃんスーツで登場~!今日はちゃんとYシャツ着てたー♪
仲間さんとの2ショットだしスーツだし…
ごくせん THE MOVIEを思い出しますねー。
トークショーの会話の中でも仲間さんが成長した亀ちゃんに感慨深げに
「‘先生’は嬉しいです!」なーんて会話もあったみたい!
そうだよねー、でも。
だって亀ちゃんが10代のときからご一緒させてもらってる女優さんだもの。
ごくせんシリーズは長かったし亀ちゃんは特に多く出演してたからね~!
菜緒もこの2ショットを見るとヤンクミと竜って感じがとーっても強いです(笑)

さてさて。
「キレイを贈るクリスマス」キャンペーンでは
一部店舗で亀ちゃんのオリジナルラジオCM視聴も実施されるみたいv
囁くような優しいSWEETな語りの亀ちゃん。
‘いつもは照れて言わないけど今年のX'masは綺麗だよって言ってあげたい’
なーんてセリフがあるみたいです♪
聞きたい聞きたーい!どこの店舗なら?都内なら大丈夫かしらん?

そして今日、2日から有楽町マリオンのイルミネーションイベントに協賛。
大型パネルとそのキュービジュアルをイメージした星型モニュメントを設置されるみたい!
仲間さんと亀ちゃんの大型パネルはお写真を見させてもらったんだけど
とーっても素敵♪クリスマスな雰囲気が漂うパネルですね~!
あ。記念撮影も可能だそうです。
イベントで‘LAMDASHを誰にあげたい?’って質問があったみたいでそれに対して亀ちゃんは
‘この間、聖が新しいの欲しいっつってたんで…考えときます!あはは(笑)’
なーんて答えたみたいだよー!
ということはお誕生日も迫って来てる聖くんにはLAMDASHがプレゼントされちゃうかもね!

この発表会とともにPanasonicのHPにもいろいろと変化が!
まずクリスマスキャンペーンのトップHP
キレイを贈るクリスマス
これが大型パネルとして有楽町マリオンに飾られてまーす!

ちなみにそのキレイを贈るクリスマスプレゼントキャンペーンには
仲間さん、亀ちゃんがプロデュースした商品がひとつずつあって。
今日の新キャンペーン発表会では
お互いがお互いのためにデザインしたLAMDASH、スチーマーをプレゼントしたみたいなんだけど
それがHPに掲載されていて、抽選で1名様ずつプレゼントされるそうです!
亀ちゃんがデザインしたスチーマー、お花柄で可愛いよー♪
ぜひぜひHPでチェックしてみてくださいな~。
でもこれは何か商品を購入しないといけないみたいで…。
ぽけどるは多分NGでスチーマーとかLAMDASHとかを買わないといけないみたいだよー!


そして今日から亀ちゃんに変わったー!
白のぽけどるを口に当ててる亀ちゃんがとーっても可愛い♪
これ待ち受けにしたーい!
ポケットDoltz

ついでにLAMDASH亀ちゃんも変わってた!
メンズシェーバー

パンフもクリスマスに合わせて出てたみたい!
もしかしたらぽけどるだけでなく、LAMDASHのパンフも変わってるかもしれないから要チェックだね!


なんだかすごいです、Panasonicさん。笑
一気に亀ちゃんファンをこの上なく幸せにしていただきました♪



そして昨日の車内ビジョンは昨日のみ。
今日からはいちばん最後の部分のみがクリスマスキャンペーンになってました!
IMG_0341.jpg
ごめんなさいー!間違ってブレてる方アップしちゃったの;
キレイな方にすればよかったー><。
また明日、忘れなかったらキレイな方あげまーす♪
今日は雰囲気だけってことでお許しくださいませー。

なんかいろいろありすぎて逆に今日なにがあったんだっけ?って感じ(笑)
書き忘れがあるような気もするけども…
とりあえず今日はここまでー!
お家にいたのに亀ちゃんたーっくさん味わえて楽しかったー♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン




クリスマスは亀ちゃんで決まりね★←え;




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぴぃーぶいとぽけどる

2010/11/01 Mon 19:42

今日からもう11月!
あと少しで今年も終わっちゃうのねー。
だんだん冬らしい温度にもなってきたもんね!
風邪にはお気を付けをー><;



CHANGE UR WORLD発売までも着々と迫って来ている11月初日…
PV解禁来るかなー?と思ってズーム録画したらビーンゴ♪
なんかなんかなんかー…。
ものすーごくかっこいいんですけど。
これは予想以上に素敵なPVかもしれなーい!
KAT-TUNのバックの街のイルミネーションとかすごいオシャレ~。
菜緒、ストーリーがあるようなPVのが大好きなのね?
DON'T U EVER STOPみたいな。
ちょっぴりそれに近い、大人な雰囲気も踏まえつつな今回のPV、好きです。笑
亀ちゃんのジーンズ、キラキラしてたね(笑)
今回はPV自体も髪型も衣装も…全体的に好きかもしれないー♪
曲だけだと特にそこまで感じられなかったKAT-TUNっぽいというところも
PVを見ると本来のKAT-TUNって感じがするかも!
これはぜひとも早くフルで見たいねー!
亀ちゃんが壁を突き破るシーン…
何も言わなければとってもかっこよく見られたのに。。。きなこ(笑)
使ってるものが何とも可愛いv
でも本当に目とかに粉とか入ったら危ないもんね><;
それこそ問題になって大変なことになっちゃう~。
撮影より何よりメンバーの身体がいちばんだからね!!
なんか前も…White X'masのときもさ、博多の塩(笑)だったよねー♪
聖くんがメイキングでびっくりしてたのをよーく覚えております^^
今回はきなこってことで。
それでも亀ちゃん、目に入って目薬さしながらって言ってたくらいだから
ちょっぴり危険?と言ったら言い過ぎかもしれないけども大変な撮影だったのねー。
でも無事に何事もなく終わったならよかったです!
目にきなこ入った、とか言いつつも最後まで熱心にお仕事している姿が頭に浮かびます。
だって今日のズームで流れた亀ちゃんの壁を突き破るシーン、ものすごーくかっこよかったもん!
もちろん他のシーンもかっこよかったし
亀ちゃんを目で追わずにはいられないくらいかっこいい亀ちゃんばかりだったけどね♪
そんな素敵なPV、フル見ないわけにはいかないよね!
フルで見られるのはやっぱりCDが手元についてからだから待ち遠しいね。。。


さて。新曲PVはここまでにして、今日は昨日も行っていた通り、ポケットDoltzですよ!
電気屋さんに行こうと思ってたんだけども急遽、行かなきゃいけないところが増えちゃったので
朝からそっちに行ってたんだけど、、、
亀ちゃんの宣伝活動とはなんと車内ビジョンだったのね!
菜緒はてっきりカタログとかポスターとかだと思ってたら
電気屋さんには特に亀ちゃんは見られなかったみたいでー…。泣
菜緒自身、電気屋さんには行けなかったので分からないんだけどどこの店舗でもないみたいー。
今のところ車内ビジョンだけなんだねー!
明日、新キャンペーン発表会があるみたいだからもしかしたら明日から何かあるかもしれないけど…
駅構内には出るのかなー?新橋、東京駅あたり…。
なんとなーく駅には出そうな気もしないではないんだけども。
Panasonicに詳しい方が菜緒の近くにはいらっしゃいませんので詳細は分かりません(笑)
とりあえず今日、山手線で車内ビジョンに遭遇しましたので写真だけアップ♪

IMG_0335.jpg

IMG_0331.jpg

IMG_4033.jpg

IMG_0337.jpg

亀ちゃんに関わるとこしか撮ってないのでご了承くださいましー。
かっこいいね!かっこいいよねー!

亀梨和也はKISS前ドルツ

ハートはついてませんが(笑)
これ見たらねー!みんな買っちゃうよねー♪
女の子なら誰でも亀ちゃんの虜になっちゃいますっ!
亀ちゃんとKISSする前にはドルツでいっしょに歯みがき、ね?←

LAMDASHのCMが始まる前の車内ビジョンと一緒で全部静止画のコマって感じだった!
でもポケットDoltzを口に当ててる亀ちゃんがとーっても可愛い♪
女性の商品ってこともあってピンクモチーフの映像になってるから余計に可愛く思えるのよね。
亀ちゃんが車内ビジョンで持ってたのは白だったから
(予想的中でしたね~、nさん!笑)
多分、その白と亀ちゃんが持っていると言った黒が売れるんだろうなー…と予想中~。笑
はて…菜緒はどーしましょうかね?(笑)
予定では店頭にも亀ちゃんポスターがあり、それを明日見に行く予定だったから
そこで買うか買わないかを決めようと思ってたんだけども。笑
ちょーっと店頭にはないってなわけで予定がくるってしまったので…。
もし買ったらここで報告すると思いますので~♪
んー。でも白と黒なら白が欲しいなー…。
(亀ちゃん白にchu♪ってしてるし←え;)

今日は朝からPV解禁、そしてポケットDoltzの車内ビジョンと
亀ちゃんに携わることがたーっくさんあってうれしいそがしな1日でした!
でもやっぱり亀ちゃんのことで忙しいのはとっても幸せ^^
それだけ亀ちゃんのこと好きなんだろうなー…なんて改めて実感♪

亀ちゃん幸せいっぱい、ありがとう!



ラストもういっこ!

11/19(金) ミュージックステーション
KAT-TUN


やったね^^v




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのこと、たーっくさんお話しーましょ^^
Twitterボタン



追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です!



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

