
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あしたから…♪

2010/10/31 Sun 19:27

はっぴーはろうぃん*°
みなさまいかがお過ごしでしょうか^^?
菜緒はふつーに過ごしています←
あ。でもケーキ買ってきたよん♪


今日で10月も終わり…明日からもう11月だー!
早いね~。もう1年が終わっちゃう><;
11月…ってことで明日からはついにポケットDoltz!
亀ちゃんイメージキャラクターとしての活動が始まりますね~♪
また亀ちゃん仕様のポスターとかパンフレットとかたくさん出るといいな^^v
今日、お出掛けしてたのでそのついでにちょっぴり電気屋さん言ったんだけど
あのねー。ポケットDoltzはものすごくピックアップされててね?
レジの横にあったり、テレビ売ってるとこにあったり
それはそれはとーっても豪華になってたんだけど
パンフレットを見ても何を見ても亀ちゃんがいーなーいー;泣
やっぱり明日になってからなのかなー?
なんか前日になってまで何もないとちょっぴり不安になりますが~。
なんせCMではなくイメージキャラクターのみだからね!
明日になったらポスターなり、パンフなりが亀ちゃん仕様になるのかしらん?
びっくりしたのはいまだにLAMDASHの亀ちゃんのポスターが置いてあること!
また復活したのかなー?
こっちのが売上がやっぱりあがっちゃうとか^^?笑
どうせ明日も電気屋さんに行くと思うからついでにもらって来ようかな?
上の方の‘2010/春夏’が‘2010/秋冬’に変わってるんだよね♪
明日がお休みでよかった~。
だって電気屋さん行けるから(笑)
またLAMDASHみたいな感じで新橋とか東京駅とか亀ちゃん祭りになってくれたらいいのにね~!
そしたら通います!←
さすがに大学帰りにはかすりもしない通り道だから寄れないんだけども(笑)
バイト先からの帰り道には持ってこいの場所だったりするので^^v
でもLAMDASHのときみたいに前もってのお知らせがないから明日の予定も立てられない~。泣
どこかに大きなポケットDoltzポスターが出ますよーに♪
そして電気屋さんでも亀ちゃんがたーっくさん見られますよーに♪


今日はHEY!の番協だったのねー。
いまだ番協だけは勇気がなくて応募できない菜緒でございますけれども(笑)
今日も相変わらず俺超亀梨な感じで。
ものすごーーーっくかっこよかったみたいで~♪
楽しみ楽しみーv
(亀ちゃんちょっぴりご機嫌ななめ?だったみたいだけど;笑)
フリスク前の列の子に預けちゃうなんて素敵ーっ♪
その預けられる子になりたい。。。って可愛くないと無理?(笑)
その前に番協に応募しなきゃ無理か!←


曲もトークもちょっぴり情報もらいつつも早く見たいな~♪
亀ちゃんの髪色も気になるところ^^v



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて一緒にお話しーましょ^^
Twitterボタン



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日は台風も近付いてるってことで関東ではすごい雨ー;
なのに大学に行かなければならないという(泣)
ま。でも今日は1限だけで帰ってくることが出来たので
電車もまだ遅れる前に帰ってこれたー。
それだけがせめてもの救い←
今日はお外に出る意味は一切ありませぬー。笑


今日は帰ったらAOKIのチラシが届いていまして。
s1030.jpg
読売大きい!(笑)
新聞1枚分の大きさを使ってくださって…♪
情熱祭、ステキですね!←
ここ最近は情熱祭だけどもそれがそのうちコートに変わるのかな~?なんて思うと
ちょっぴりドキドキワクワク~^^
毎週土曜日の新聞チラシはとっても楽しみでございます。


さて。雑誌も次々きてますねー!

11/17(水)TVぴあ
表紙&グラビア KAT-TUN


関東/北海道・青森版…クール
関西/東海/福岡版…ナチュラル


表紙は全部で2パターン。
グラビアには“超亀梨”ではなく(笑)
“超KAT-TUN”な楽曲をイメージして赤と黒。
座談会にも期待しちゃっていいみたいですよん♪

TVぴあさんのTwitterより。

2パターンってことで関東住みの菜緒は関西版を手に入れないとなので(笑)
(2パターンくらいだったらやっぱり集めちゃいたいもんね!笑)
ネットで予約という手も考えたんだけども
やっぱりお店での方が確実性があるし不安にならずに済むので
せっかく今日お家出て大学行ったし本屋さんもあったので
関西版、さっそく予約してきちゃいましたー!
都内だと関東版に比べれば冊数は少ないものの売ってるとこも会ったりするので便利♪
これで安心して17日を迎えることが出来そうです(笑)
クールなKAT-TUNもナチュラルなKAT-TUNも♪
どっちも期待しております~^^
2パターンのギャップが素敵な気がするー。笑


もういっこ雑誌!

ARENA37℃ SPECIAL 2011年1月号
表紙&巻頭 KAT-TUN


来るねー。いっぱい来るね、雑誌(笑)
この雑誌はちょっぴりお高めなので発売されたのを本屋さんで見てからにしよーっと。
でもなんだかんだ表紙だし買っちゃいそうな気がするけども(笑)

これからもまだまだ雑誌ラッシュは来る予感がするのよねー。
なるべく節約しつつ雑誌買わなきゃ!
雑誌買ってると1冊ずつはそんなでもなくても結構なお値段になってるので^^;笑
忘れないようにちゃんとチェックしとこー。



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて一緒にお話しーましょ^^
Twitterボタン



ハロウィンパーティー…VIPねぇ~。笑



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

Ray1月号&かぼちゃ

2010/10/29 Fri 20:14

こんばんは^^
昨日に比べればだいぶ寒さも和らいだけどもそれでもやっぱり寒い!
夜になると一段と冷え込むー><;
みなさまも風邪にはお気をつけてくださいね!

11/22(月)
Ray 1月号 KAT-TUN


KAT-TUNプロデュース
“僕らがぐっとくる真冬の胸キュンデート服”


セブンネットで予約が始まったね!
女性誌だし本屋さんでげっとしちゃうから予約はしないけどもとりあえず~!
これでカウコンに行くKAT-TUNファンはみんなそのコーディネートだったりしてね♪笑

KAT-TUNで女性誌はお久しぶりじゃなーい?
亀ちゃん単独ではan・anがあったり…と本屋さんに行くことはあったけど
ドル誌を買わない菜緒としてはKAT-TUNを見るのはお久しぶり!
新曲関連だとは思うけども。
これから発売に向けてきっと雑誌だったりテレビだったりが増えて行くんだろうなー。
嬉しいけど忘れないように気をつけなきゃ!!
見落としがあるのはやっぱりやっぱり悲しすぎるから~><;

そろそろ10月も終わりってなわけで
もうすぐかぼちゃの季節も終わっちゃうのよねー。。。
今年もかぼちゃのもの結構食べたけども…
いちばんはやっぱりハーゲンダッツのかぼちゃだったなー…♪
それはもうとーってもおいしくて^^v
季節限定ではなくぜひとも1年中売ってほしい商品NO.1です!!(笑)
昨年だったかな?
STAR JEWELRY CAFEでかぼちゃのモンブランケーキを食べたんだけど
それがまったすーっごくおいしくて!
今年も出てるのかなー?
ちょっと今年はまだ横浜に行けていないので分からないんですが…。
なんか11/4から11/18まで改装工事なんだって!
でもクリスマスのLUSHも買いに行こうと思ってるからそのついでに行けたらとは思うんだけど。
ちょっと予定も未定なところなので何とも言えませんが~。

まぁそんな横浜話はともかく!
次のGo!スポはさっそくドラフトのことやってくれるみたいねー!
亀ちゃん行ってたみたいだし、ドキドキしてる亀ちゃんが見られるね♪




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて一緒にお話しーましょ^^
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

どらふとかいぎ

2010/10/28 Thu 18:59

こんばんは!
今日は気温も低い上に雨だからすーっごく寒い><;
朝とかお家出たくなかったもん(笑)
最近は寒い日も続いてるから亀ちゃん愛用毛布とひざかけを使って
まだストーブとかこたつとか出さずに寒さをしのんでいます。
お家にいるときはいつも毛布にくるまりつつ活動しております←

今日はドラフト会議!
さっきテレビでやってたの、見てたー!
ものすごく注目を集めてたハンカチ王子は日本ハムが交渉権を獲得したのねー。
北海道かー、行ってみたいな。北海道♪
巨人には中央大学の澤村投手が!相思相愛だって^^笑
また新しい戦力が加わっての試合もとっても楽しみだよね!
どんな活躍をしてくれているのか、気になるところですねー!

ドラフト会場には亀ちゃん、いたみたいねー。
やっぱり行ってたんだね^^
行くかなー?とは思ってたけど本当にいるとは!!
さすがに亀ちゃんにはドラフトかからなかったけどもね(笑)
もしかかっちゃったら…なーんて夢のようなことも考えてみたけど。
来年こそ忙しいのに野球は無理よねー!
9月とかドリボやりながら…!?みたいな(笑)
完全に公演数が少なくなる気がする!
ライブもやってる暇ないよね!
今日は亀ちゃんいます!明日はいません!みたいになりそ~;;
なんだかそれも悲しいと言えば悲しいのでやっぱりKAT-TUN1本でお願いします!!
野球のためにひとりだけ筋肉つけて太っちゃっても困るので(笑)
今年は運動会とやらもなさそうな感じだから
亀ちゃんのピッチングを生で見れないのよねー、残念っ!
昨年に復活してからはまた毎年恒例になると思ってたんだけども…。
なーんかそうでもないみたいね。
結構楽しみだったのにな~…。
あの内輪だけで楽しんでる感じがすっごく和んでるように見えるから(笑)
もう残すところはカウコンだもんね!
ま。当たらないということにはすでに慣れているコンサートなので
当たったらラッキーレベルで待ち構えていますが←
また12年後?まで亀ちゃんを好きでいたらその年だけは頑張るけど
それ以外の年はチケット取れたらラッキー程度で。笑
カウコンってやってるときは楽しいんだけど終わった後ものすっごい寒い中を寂しく帰るのが嫌!(笑)
だって電車とかも少ないから待たなきゃいけないし><;
お正月の始まりなのにちょーっと悲しいよね?(笑)

また12月入って直前くらいにお知らせが来るのかなー?
果たして今年は当たるのかしら…?
ドキドキね^^♪



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて一緒にお話しーましょ^^
Twitterボタン



追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です!



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

亀ちゃんは広島ですって。

2010/10/27 Wed 22:56

こんばんはー!
今日はかなり更新遅れ気味ー!
nanaさんとでーとしてました♪
とか言いつつ、ひたすらお話してたんですけどもー(笑)


さて。もうこんな時間になってるので
簡潔にまとめて行きたいと思います←

今日は亀ちゃんは広島だったのねー。
(菜緒は東京だよ。←当たり前;)
マツスタに行ったみたいでユニフォームも着てたらしいからGo!スポですね!
何したんだろ~?楽しみねっ♪
そしてお好み焼きも食べた、と!!
広島で食べるお好み焼き、おいしそーーーっ!
きっとおいしいと言われるようなお店に行ったのよね?
今日の夕ご飯、お好み焼きのお宅、たくさんあったんじゃないかしらん?(笑)
まぁ菜緒は違いましたがー;

今日の菜緒は新宿でnanaさんとお会いしててー。
そしてお誕生日プレゼントをいただきました!
bp.jpg
写真、焦って撮ったら曲がってるし若干ブレてるし、プレゼントの中開けるの忘れちゃったし!(笑)
中はね!とーっても可愛いピアス♪
今度また載せます!すーっごい可愛いから!!
ここのお店のものは何でもオシャレで可愛いからお気に入りです^^
さっそく明日からつけて行こうかなー?
あ。でもポケットDoltzに合わせて11月からにしようかなー?

nanaさんありがとうございましたー^^
また近々ってことで!(笑)
キャッチコピー、当たってるといいですよねー!(笑)



それでは今日はこれでー!




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて一緒にお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

ポケットDoltz 販売100万台!

2010/10/26 Tue 20:47

こんばんはー!
今日は実習だけど早く帰れたけど更新遅め(笑)
全然ダメじゃんね!←


亀ちゃんが11月からイメージキャラクターを務めるポケットDoltz。
すでに100万売上を突破しているみたいですねー!
さすが亀ちゃんパワー!
貢献してなくてすみませーん><;
だって…もう持ってたんだもん!すでに貢献していたのよ。笑
だからと言って2つも使わないし…。
家族にって思っても家族全員使ってるんだから必要ないし←
そのうち!買います、多分(笑)
これはLAMDASH以上の売り上げ貢献出来るね♪
だって女性でも購入できるっていう素敵な商品だもん!
しかもポケットDoltz、可愛いじゃない^^?
オフィスとかで使ったりしてもオシャレだし~♪♪

亀ちゃんがイメージキャラクターを務める前からこんなに売れてるんだから
11月になったらより一層売れちゃうんだろうなー。
亀ちゃんがポスターで持ってるやつとか(笑)
無駄にその色だけ売れちゃったりするんだよね、きっと^^
菜緒もその一人に…なるのかな?笑
なんかさ買いたい気持ちはもうそりゃ思う存分あるんだけどね?
最近大学との都合もあってなかなかバイトにも入れないから稼げないのよねー。泣
公演時間が早すぎて大学帰りじゃ間に合わぬー><;
ま。その分時間に余裕がありすぎて幸せな毎日なんですかね!
いつにもまして最近はマロンと過ごす時間が増えております(笑)
一緒にお昼寝出来る時間が幸せです♪←

まだポケットDoltzのキャンペーン
コチラですね↓
クリスマスWプレゼントキャンペーン
ご応募していない方はぜひ~♪
もしかしたら商品が当たっちゃうかもー^^?
興味のある方はぜひぜひポチッと押してみちゃってくらはい!


今日、ほんっとに寒かったよねー;
外で撮影しててものすんごく寒かった!
明日はもーっと寒いみたいなので朝がいやだ…。泣
みなさまも体調を崩さないようにお気をつけてくださーい!



ではでは今日はこれでー^^ノ゛



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて一緒にお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

ジャケ写とGoing!Sports&News

2010/10/25 Mon 20:34

こんばんは!
今週も1週間が始まってしまいましたねー。
Go!スポが終わると1週間が始まってしまうという何とも複雑な心境です←え;


えっと。今日はまずー…
J-Stormにてジャケ写があっぷされたねー^^

<初回盤1>         <初回盤2>          <通常盤>
JACA5247.jpg    JACA5249.jpg    JACA5250.jpg

なんか英字がやたらとかっこいー。
初回盤1は引き気味だからちょっぴり小さめな気もしないではないけども
Going!のときみたく、すべてのジャケ写がバラバラってわけでもないのねー。
違うんだけど似てる。笑
通常盤だけは赤文字だから分かりやすそうだけどね!
でもかっこいー!
亀ちゃん真ん中でネクタイがとーっても目立ちつつも似合ってて素敵☆゛
がっつりかっこいいっていうより大人っぽいかっこいい。
さりげなく自然体でかっこいいよー。笑
ちょっと写真が小さめだから表情まで細かくは分からないけども
きっとかっこいいものだと、期待しております(笑)
それにしても最近のKAT-TUNは何かと白が多いのねー!
前だったら絶対に使わない色NO.1と言ってもいいくらいだったのに←
Going!の真っ白さにはかなり驚きました(笑)
どこをどう見ても白!←
でも案外着ちゃうと似合っちゃうってのがKAT-TUNの素敵なところよねー♪


さてさて。
ジャケ写のお話はここまでにして昨日のGo!スポですけれども
亀ちゃんプロジェクト、今回はスカウトさんのお仕事を体験!
日立に行ったとは聞いてたけどそれにしても最近当日が多いねー^^;
当日の編集こそ時間に追われて死にそうなくらい大変な気がするのですが。。。
Go!スポのプロデューサーさん、お疲れ様です(笑)
ドラフトのこともあったからその日にちに合わせてスカウトさんやらせてもらったのかなー?
次の日曜日にはもう大学からのドラフトが決まっちゃってるもんね!
気になるとこだよねー!
くじにより決定ってのもなんだかなー…って感じはいつもしないではないんだけども←
ま。そんなことはともかく!
スカウトさんのお仕事を簡単そうであり、とっても大変^^;
まず練習場に行ってバックネット裏から選手を観察。
そのときその瞬間しかないかもしれないから目を見張っていなきゃいけないのもお仕事のひとつ。
亀ちゃんも何かお手伝いをとまずはビデオカメラに挑戦!
以前に打球を追う裏方さんを体験させてもらったのでそれを活かしつつー…?
ダメですねー。とあっけなく言われてしまう(笑)
スカウトするのにはバッターを追わないといけないのねー;
1つでも逃してしまったら、もう今日はそのバッターは出てこないかもしれない。
だからこそミスのひとつも許されないお仕事。
それをひとりでこなすスカウトさんのお仕事って想像以上に大変^^;
ビデオカメラはダメだったため←
続いてストップウォッチにチャレンジする亀ちゃん!
亀ちゃん野球に見惚れてたから、あれ…もしかして…?って思ったらやっぱり計測ミス!!(笑)
失敗です!とまたしても切り捨てられちゃう^^;苦笑
亀ちゃんのしょぼーん。とする表情がなんとも可愛いのです。笑
そりゃあ見惚れちゃうよね!普段はほぼ観戦だし!
後はプロジェクトとして自分が体験することが多いからね!
スカウトには推薦出来ない、と言われてしまった亀ちゃんですが…
いーの。亀ちゃんはスカウトする側じゃなくてされる側だもん!
ホームランを打つ選手としてのドラフトは無理、と言われてしまいましたが^^;
でもタイミングやヘッドが下がらないってところからアベレージヒッターとしては面白い!
なーんて言われちゃってジャニーさんに褒められるよりも嬉しい♪だってー!
亀ちゃんにとって野球選手はきっと今でも憧れだからこそ
野球で褒められることよりも嬉しいことはないんだろうね~。
最近はHRのことでヘコんでたから余計かな?(笑)
Go!スポ見てるとほんとに野球選手になっちゃうんじゃないか、なーんて錯覚を起こすけど
亀ちゃんはどーなるの?これから先(笑)
と言うより亀ちゃんはどーなりたいんだろ?(笑)
別に野球選手になろうとしてるわけじゃないと思うけど終着点がもうわっかんない!
とりあえずー。KAT-TUNでいてもらってもイイデスカ?笑
ジャニーズと両立するのはいいけど野球1本にはならないで、ね?←
ほらそうするとスタメンに入らないとなかなか見れないじゃない!!←そこ?
ま。でもたとえこの先、亀ちゃんがどの道に進んでも応援したいとは思うけど♪



今回はちょっぴり短めだった亀ちゃんプロジェクトだったけど
でもとっても楽しいひとときでしたー♪
毎週、亀ちゃんの夢を叶えるコーナー(笑)をありがとうございます!



自由気ままに更新中。
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて楽しくお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

Going!Sports&News | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は自由気ままに1日を過ごしておりました(笑)
そしたらブログ更新も結局遅れてるっていう…^^;
お休みの日ってすぐ終わっちゃう><;
また明日も早起きとかいやー。泣

昨日のことになりますが…
巨人、負けたねー。
リアルタイムで試合見てたけどでもほんと面白かった試合でしたー!
もう巨人負けるわー…って思ったらまさかの同点まで持ち込んで!
追い上げたもんね、さすが巨人!
ここまで来て、の粘りにもとっても感動しました!
結果的には中日がそのあと9回裏で点数を入れて負けてしまったけども
最後までほんっとーに分からないドキドキした試合でした^^♪
セ・リーグを見事制した中日にはぜひ日本シリーズでも頑張ってもらいたいなと思います!
ロッテと中日、どんな展開が繰り広げられるのか、楽しみーっ!

野球関連でTV fan、買いましたけど。
亀ちゃんとボールの組み合わせはやっぱりいいよねー♪
前も何かの雑誌であったような気がしたけど…なんだか忘れちゃったけども(笑)
Go!スポでの亀ちゃんとKAT-TUNの亀ちゃん
さすがにこの2つを混同することは出来ないと思うけども
でも1回くらいでいいからさ、KAT-TUNの亀ちゃんでGo!スポとかやって欲しかったり(笑)
たぶんだけどかしこまった亀ちゃんは結構いろんなところで見れる気がするの。
CMの記者会見、とか何かの番組で、とか。
でもKAT-TUNでの俺超亀梨的なキャスターはぜーったいにこの先見れないと思うの!
だって干されちゃうから←
貴重なものになるからこそ、無理を承知でやってほしいと思う!!(笑)
まぁ絶対にやってくれないだろうけど~。
そんなことしたら、完全に降板だよね、確実に(笑)
ジャニーさんに怒られちゃうかしら?YOU、さいてーだよ!的なノリで(笑)

でもGo!スポをきっかけとして亀ちゃんのことをよく思ってくれる人だったり
まったく亀ちゃんを知らないという人だったりか亀ちゃんの誠実さを買ってくれていること。
それは何よりもうれしいことだよね♪
たとえそれが野球=亀ちゃんという形であったとしても
好印象を持ってもらえること、良い意味で知ってもらえることならば喜んでいいこと。
亀ちゃんの野球に対する真剣さが世間にちゃーんと伝わってるんだなーって改めて実感する!
不良グループの1人、なーんて思われないんじゃないかな?(笑)
ライブでは女装したり、ドラキュラになったりします!なんて想像つかないかもね!(笑)
スター亀梨といち野球ファンであるGo!スポのキャスター亀梨。
最近はこの2つのギャップに見事にハマっておりますが(笑)
なんかねー。どっちが好きとかないんだよね。
どっちもどこかに素の亀ちゃんが入ってる気がするから。
KAT-TUNで引っ張って行ってくれる強引な亀ちゃんも好きだし、
野球を語りだしたら止まらない亀ちゃんももちろん好き。
ま。要するには亀ちゃんが大好きなんですけど←
これからも2面性(笑)の亀ちゃんを切り替えつつ見届けたいですね、はい。笑

HRプロジェクトに関して最近けっこうコメントする機会多くなったけど←
まさかなくなったりしないよね~。
ぜひ1本でもいいから、打つことを期待したいですね!!
もうねー、ファンはずっと待ってるから!(笑)
亀ちゃんがもうやりません!って言うまで待ってられる自信がある!←
負けず嫌いな亀ちゃんだから途中で投げ出すことはほぼないと思うけども~。
どうぞゆったり気ままにHRプロジェクト、がんばってくださいな♪
あ。でも体力とかつけすぎて洋服着れなくなりました!とかはやめてね^^;
それはねさすがにアイドル亀ちゃんとして大変だから!(笑)
ほどほどで~、はい。お願いしますっ!



自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて一緒にお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

TV | コメント(1) | トラックバック(0)

亀ちゃんらじお

2010/10/23 Sat 20:17

大学から帰って来てすっごい寝ちゃいました(笑)
毛布に包まれて寝られるのはとっても幸せです←


昨日はね、ちゃんとラジオ聞いたの♪
だってだってだーって!
昨日は新曲、CHANGE UR WORLDが流れる日だもん!
リアルタイムで聞くのはかなーりお久しぶりかも。
亀ちゃんってラジオだとあんなに噛んでたっけ?
敬語になったり普通に話したりころころ変わってるな~。
なーんて思ったり、ちょっぴり楽しみながらラジオ聞いてました(笑)
昨日は野球CSのことからベストジーニストのことから楽しいお話ばかり^^
野球ねー。びっくりしたの、昨日!
だってもう絶対に中日がストレート勝ちだと思ってたから
まさかまさかとは思っていたけども巨人が初白星だよー!!!
とは言えまだまだ巨人がクライマックスシリーズを制する可能性は低いけど
(今日も今のとこ負けてるし;)
でもねー、1勝でもしてくれたことが嬉しいですよ、ほんと。
ここまで来てるのにも関わらずストレート負けはやっぱり悔しすぎるもん!
毎日負けられない試合ほどプレッシャーのかかる試合はないと思うけれども
ぜひ行けるところまで頑張ってもらえたらな~…と思うわけです!
亀ちゃんも言ってたけど野球は最後の最後までどうなるか分からない、それが面白いのよ、ほんと。
最後で逆転だって絶対にあり得ちゃうわけだし?
ゲームセットまで見ちゃうと真剣に見入れちゃうくらい野球観戦は面白い!
ってこのブログも亀ちゃんの昨日のラジオみたく野球のブログになりそうな勢いですね(笑)
このくらいで野球のお話はやめにしておきます!

って今日書きたいのは野球のことじゃなくて!
新曲だよ(笑)
昨日、亀ちゃんラジオで初披露だったCHANGE UR WORLD!
かっこよかったよねー!!
KAT-TUNらしいってほどKAT-TUNらしくもなかったけどKAT-TUNに似合う曲。
最近あんな感じの曲多いな~って思ったのですが。
曲調自体がすごく似てるってわけではないんだけど
なんとなく、なんとなーく攻めの歌詞が多いな、最近。と思ったわけです!
サビだけをGo!スポで聞いてたからAメロとかも想像してはいたんだけど
菜緒が想像してるよりはるかにかっこよかった(笑)
もっと可愛めな曲を想像しておりました←
これはダンスも楽しみになってきたね♪
LIPSみたくスタンディングマイクも考えたりしてたんだけど
この前の少クラの収録で激しいダンスしてた、ってのを思い出しました!
これはもう5日が楽しみになってきたー^^
11月の最初の週は学祭のおかげで6連休ですし?
何とも嬉しい限りっ♪
HEY!の番協も募集かかったから絶対出るでしょー^^?
(ま。応募はしませんが^^;)
Mステも決まりー、あ。でもTBS枠がなくなっちゃったんだっけか?
寂しいなー…><;
とにかく!出れるとこはぜひぜひたくさん出て欲しいな~。
5月振りだし、歌番組にたくさん出演してくれることを何より楽しみにしておりまふ♪
でもPVも秘かに期待したりしてて^^
KAT-TUNのPVっていつもすごい世界感に引き込まれるからだーい好きなの。
黒・赤の衣装だしね?期待できるなーって!
曲もとってもとってもかっこいいし、がっつり攻めの曲だし!
それにダンスも激しめのが来るなんて!
楽しみねー♪早く見たーーいっ^^


あ。今日もAOKI広告入ってたねー!
cm.jpg
今週は情熱祭ですもの。
やっぱりやっぱり土曜日(笑)
いつもお世話になってるお隣の方が朝日新聞だったんだけど朝日新聞が今日は大きかったー!
たまたまエレベーターで会って、ちょーだい?って言ってもらった(笑)
色はくすんでないチラシのがすきだけどやっぱり大きいことこそ嬉しいことはないし~^^
なんかここ数週間、AOKIの広告コレクションが出来てるわー。笑
来週も入るといいなー。




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて一緒にお話しーましょ^^
Twitterボタン





TV fanの亀ちゃんもかっこよかったねー!
また明日書くー♪





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(1) | トラックバック(0)
こんばんはーっ!
バイトにより完全に体力を失っている菜緒です←


またしてもAOKI~♪
やっとコートVer.が掲載されたのねー。
黒いコート着た亀ちゃんがとーってもかっこいい!
雰囲気がいつもと違う感じで、ね?
亀ちゃんって職業柄もこういう服装そーんなにしないもんね!
唯一、神の雫で着てたくらいかな…?
でもその時とはまた違う感じ!
しずくんはどちらかと言うとほわーんとしてて可愛い感じなんだけども
今回のAOKIのコートはなんか銀座あたりでお仕事してる若手エリートみたい(笑)
こんなかっこいい人が職場にいたらどんなことがあっても会社に行くよね、うん。
熱があってもインフルかかっても行く!←え;
スーツにトレンチコート、似合うね~。
ダッフルも絶対に可愛いと思うんだけどトレンチにするだけでキリッとするのね!
欲しいけどやっぱり着る機会がない(笑)
菜緒パパにはちょっと高くておすすめできないわ~。
かと言ってプレゼントするにもそんなお金はなーいっ!!←

亀ちゃんの情熱祭のネクタイもオンラインショップで買えるようになってるね~!
前回のよりやっぱりお安めのネクタイだったけど、、、
今回はちょっと貢献出来ないの。ごめんなさーい;泣
だって…ネクタイ使わないから←
ごめん!亀ちゃん(笑)


さて。11月からのポケットDoltzの方ではキャンペーンが始まってるのね~。
ポケットDoltz クリスマスWプレゼントキャンペーン
おひとり様1回のお申し込みだってー。
買わなくても応募していいの…?←よく読んでない;
じゃあ応募しよーっと。
菜緒、亀ちゃんがイメージキャラクターになる前から持ってたから
ポケットDoltz、買ってないのよねー。笑
亀ちゃんと同じ黒を買おうか迷った挙句、やっぱ一緒だからいいやってやめたの←
でも11月にまた新たなものが出るのかな~?
そしたら買う?んーでもそんな電動歯ブラシって交換するものでもないよねー。
先っぽの部分だけ変えれば使えちゃうわけだし^^
まぁそのときの勢いに負けて買っちゃうかもだけどそしたらそれはそれで♪←てきとー;
何応募しようかなー?
この前のan・anに感謝してan・anにしようかしらん?(笑)


今日は亀ちゃんラジオで新曲なんだよねー!
楽しみなんだけどやっぱり問題は菜緒の体力が持つか持たないか…;笑
あしたも大学だし今日のバイトでぐったりだし~。
録音だけしてあした聴くっていう考えも一理ある。笑
んー…眠いっ!




巨人、今日はいけるんじゃなーい?(笑)




自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて一緒にお話しーましょ^^
Twitterボタン




追記♪拍手コメくださった方へのお返事です!




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日は個人的にとっても幸せで素敵な1日になりました。
メールやTwitterなどなどくださった方、本当にありがとうございました!
もうねー。本当にとってもとっても嬉しかったです♪

1年前の今日は大阪にいたんだよねー。
db.jpg
亀ちゃんに会いー、お誕生日おめでとって言われー。
(ジュニアの子がお誕生日だったみたい!)
それはそれは幸せでいっぱいな1日だったのです。笑

今年は素敵なことにお誕生日のその日にしか見ることが出来ない
大好きな亀ちゃんからのメッセージを見ることが出来ました♪
すっごい見ちゃった(笑)
これからの残り時間もたーっくさん見ます!!
0時になった瞬間にいちばんに祝ってもらった←
あれ、すごいねー。
今日になってから気づいたんだけどKAT-TUN全員分が見れるのねー!
てっきり亀ちゃんしか見れないのかと思って亀ちゃんばっかり見てた(笑)
その日にしか見れないって言うのがもっと嬉しさを倍増させるんだろうね~。
ジャニーさん、考えるね!←

亀ちゃんからのメッセージはもちろんのこと、
お友達、リン友さん、ツイ友さん…
たくさんの方からの温かいメッセージがとってもとっても嬉しかったです。
菜緒、可愛いメールとか出来ないし、デコメとかもないから
可愛いメールをいっぱいいっぱい送ってもらえて、亀ちゃんの画像とかも送ってくれたりして
もうすっごくすーっごく嬉しかった!
お会いしたことない方だってたくさんいるのに、
亀ちゃんが好き、KAT-TUNが好きっていうひとつの共通点だけで
こうして知り合うことが出来て、たくさん楽しいお話をすることが出来て仲良くしてもらっている、
その事実だけでもとっても嬉しいことなのにその上にお誕生日まで祝ってもらえて。
ほんとにほんとに幸せ者だな~…と感じてます。
こんなどーしようもない菜緒と仲良くしてもらってるだけでもすごくすごく嬉しくて。
最近、いつもとっても充実した毎日を送ってます。
でもこうやってたくさんの亀ちゃんファンの方やKAT-TUNファンの方と知り合えたのも
KAT-TUNがいたから、亀ちゃんがいたからなんだよね。
もし亀ちゃんがすきじゃなかったら、ブログやTwitterを始めてなかったら
きっと知り合えてなかった方もたくさんいる。
この広い世界の中でお友達になれたこと、すごく幸せに思います。
みんなすっごくいい人過ぎて、全然悪い人なんていなくて
菜緒に付き合ってもらって申し訳ないくらい><;
ほんとにほんとーに幸せ。

もちろん年齢が近い人もいるんだけど
全然大人の方とかもちろん年下の子とかもいて
それなのに菜緒に付き合ってくれてお話してくれること、遊んでくれることが
申し訳なく思いつつもとってもとっても嬉しくて。
いつもいつも感謝しています!本当にありがとうございます。


もう10代を名乗れない、20歳になってしまいましたが(笑)
大人な年齢なのに、きっとまだまだ大人になりきれないとは思いますが
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。
まだまだいたらないところは多々あると思いますが、どーぞよろしくお願いします!

今日はたくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございました!
改めて人の心の温かさ、優しさを感じられた素敵な1日になりました♪




こんな素敵な方に出会わせてくれた亀ちゃん、KAT-TUNにありがとう。
そして菜緒に関わってくださっているすべての方にありがとう。





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて一緒にお話しーましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

お誕生日 | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は朝からうれしびっくりな1日♪

ズームを見てたらなーんとAOKIのCMが新しくなってる!!
亀ちゃんレッドカーペット歩いてるー!←
遊園地みたいなところを後ろの外人の女性を2人引き連れて(笑)
得意げなお顔がなんとも可愛いの。
aoki2.jpg
テレビから写真を撮るとどーしても亀ちゃんのお顔が白くなっちゃってうまく撮れなかったので
けーたいにテレビから転送したCMを撮ってみました(笑)
きっと今日CMを捕獲できなくてもまたどこかで流れたりするよね~♪
ズームだけじゃなくてめざましでも流れてたみたいだし、ミヤネ屋でも流れてたらしいし…。
今日は3DスリムのCMの後に連続して見られたからラッキー^^
今回のネクタイはLES MUESかな?
3Dスリムのネクタイよりはちょっぴりお安めな価格~。
ま。でも今回のネクタイは買う予定はありませんが←
前のが可愛かったもーんっ♪

そして今日は午前授業のみだったから帰りにAOKIに行ったよー!
akm1.jpg
情熱祭の垂れ幕がたーっくさんかかってて。
上を見れば亀ちゃんがっ(笑)

そんでハガキももらえたのー!
akm3.jpg

開けば3Dスリムの亀ちゃんも裏にひょっこり♪
akm2.jpg

今日行った店舗ではCMとメイキングも流れてた!
やっぱり店舗、地域にによっていろいろと違いがあるみたいだねー。
いまいちそこのところ把握出来ませんが^^;
でもお店の方はどこに行っても良い方ばかりで嬉しい限り。
まぁちょっとびっくりしたのは
「写真撮っていいですか?」って聞いたらお店の方が何を勘違いしたのか
店長さんと写真を撮ると思ったらしく、店長さんを呼んでこられちゃったのには驚いた(笑)
危うく店長さんと2ショットの写真を撮らなきゃならなくなるところだった!←
「(垂れ幕を指して)コレを撮りたいんです~!」って勘違いを解いたらもうみんなで大笑い(笑)
お店の方も「そうですよねー!」って!笑←

週末にはこのチラシも新聞広告に入るかなー?
なんかCM見ちゃうとパーティーご招待券が来た、みたいな感覚に陥るね(笑)
亀ちゃんが参加するパーティーだったら何があっても参加しちゃうけど←

新CMはコートだとばかり思ってたから
まさかここにきて新しいCMが来るとは思ってなかったー!
予想以上に亀ちゃん効果がすごかったからかな^^?笑
亀ちゃんは10月からのキャンペーンキャラクターなはずなのに
すでにAOKIのキャラクターの一員に馴染んでる気がするのは気のせい??

でもこんな素敵なCMが流れるとは思ってなかった!
さすが情熱祭だねー^^♪
菜緒、今回のCM好き。
前回のアクションももちろん好きだけど、今回のがもーっと好き。
だって亀ちゃんキラキラしてるもん!
すっごい可愛いしネクタイちょこっと直すとことかかっこいいしもうテレビから目が離せません!!
この調子でコートVer.も期待しちゃっていいかしらん?


今日は天候あんまりよくないけどとーっても幸せな日になりましたっ^^





自由気ままになう。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて一緒にお話しーましょ^^
Twitterボタン





じゅーだい最後の日はとっても幸せで。その幸せはやっぱり亀ちゃんだったわー。笑






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

CM | コメント(9) | トラックバック(0)
今日は更新が遅くなる日です。
火曜日です;
しかーし!出るのが遅い分、たくさん眠れるので眠たくはありません(笑)


さて。
少クラのゲストがKAT-TUNだったみたいで早くも新曲を披露したみたいですね!
観覧に行ってた方はいち早くKAT-TUNの新曲、衣装、ダンスを見ることができたわけで。
こういう感じ、というのは耳にしましたが
なんだかとってもとっても楽しみな予感~^^♪
やっぱダンス!ねぇ~?(笑)
かっこいい亀ちゃんが見られる予感がいたしておりまふ(笑)
放送は11/5(金)ってなわけで、Mステよりも早く見られるんだね!
うわー!本当にもうすぐ!!
ん?あれ?この日って…聖くんのお誕生日じゃんね!
なんかすごい!
っていうかそうそう!
お誕生日で思い出したんだけど、あの例のプレゼント企画!
選んでるところをカメラで撮っててDVDにしてくれてるんだって?
なんかこんな題材的な企画だったんだね、これ(笑)
だってわざわざDVDに納めてくれるんだもの。
些細な企画だと思ってたから結構うれしびっくり、的な^^
でもプレゼントも全部webからゆっちが見せてくれてるし
考えてみれば亀ちゃんの一言からはじまった企画だったけど
結構大きな企画になってたのかもしれないね~!!
でもせっかくDVDにしてくれているならやっぱりどうにかしてファンの方にも、ねぇ?
見せてもらえるととってもとっても嬉しいんだけどな~^^
まさかライブDVDの特典とかについたりとか…してくれないのかな?
あ。もちろんそれ単体のDVDでもいいんだけどね?
それだと若干ジャンルに困るでしょ?音楽?バラエティ?みたいな←
でも舞台裏でもなんでもない日のKAT-TUNが見たいな~なんて思ったり。
だってプレゼント選んでるところなんてめったに見れないじゃない!
まぁでもお店が分かった瞬間にそのお店かなり殺到しちゃうかしら?(笑)

あ。でもさ!勝利した人は旅行だよねー?
それももしかしたDVDに残すのかな^^?
なんかお誕生日企画も捨てたものじゃなくなってきたね!
これはやっぱりDVD商品化を期待しなきゃっ!!(笑)
ライブDVDだと亀ちゃんのお誕生日プレゼントが入らなくなっちゃうから
あー。あれだ!
次のアルバムの初回盤の特典にぜひっ♪
NO MORE PAIИのときはPVとメイキングついてたから!
来年のアルバムにもぜひぜひぜひ期待をして待ちたいと思いまーす^^




では!今日はこれでばーい^^ノ゛




自由気ままに更新中~。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについてお話しましょ^^
Twitterボタン



ロッテ勝ったー!
おめでとーっ♪




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

TV | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2010/10/18 Mon 19:49

さて。今週もはじまっちゃいましたねー。
Go!スポで終わる日曜日は嬉しいんだけどそれが終わるとまた1週間;
ま、頑張らないとですね!


昨日のGo!スポ、亀ちゃんのとこだけリアルタイムで見た(笑)
最初、予告見た時一瞬映らなかったからえ?今日いない?ってすっごい焦ったら
……いた。笑
かきーんっていた!!←
よかった~、起きててよかった(笑)
亀ちゃんまずはロッテVSソフトバンクのクライマックスシリーズ。
選手に取材すう亀ちゃんがまた見れたー♪
ねー。ひとつ疑問なこと言ってい?
なんで亀ちゃんってYシャツ着ないんだと思う?笑
スーツを着るうえにあたってYシャツはいらないのかなー、っていっつも思うんだけど。
その代わりになぜかストール巻き巻き(笑)
亀ちゃん流、スーツの着こなし←
嫌いじゃないけども実はGo!スポ始まってからずーっと疑問だったの(笑)
AOKIの3Dスリムのスーツで取材には行かないのかな^^?

なーんてまぁそんなことはさておき!
取材してるときの亀ちゃんのなんとも言えない緊張した面持ちが可愛い~♪
選手ももちろん映すから、亀ちゃん横顔になるんだけど
亀ちゃんの横顔、好きなんです。
カメラを意識することない横顔が特に好きー。
お友達である西岡選手の取材は亀ちゃんちょっと楽しそう~^^
西岡選手が歩いてくる姿もなんともかっこいいんですけどー。笑
あんなにかっこよければそりゃあお嫁さんもキレイだし可愛いわけよね~♪
いいないいなー。うらやましいなー。

とまたしても話が飛んでしまいましたけども両チームともに負けられない試合。
絶対に勝つって気持ちがもうすごく伝わって来た!
試合の具合でもかなりそれが分かったよね!
ロッテ優先でもう終わるかな…?って思ったけどラストのあたりでソフトバンクも追い上げてきてたり。
これでこそクライマックスシリーズだな、って思った!
そして無性に野球が見に行きたくなった(笑)
でもどちらかといえばWBC観に行きたいんだよねー。
それかマリナーズの試合を♪
イチロー選手が活躍している間にぜひとも行きたいんです!旅行がてら(笑)
そんな贅沢、ダメかしら?←

試合はVIPで観戦していた亀ちゃんと森アナ^^
亀ちゃんのいないいないばぁーはやっぱりなかったねー(笑)
撮ってなかったのかな?撮ってたけどやっぱりカットされちゃったのかな?
もし撮ってたらぜひ未公開集でやってくださーい♪なーんてね。

そして続きまして、待ってましたー!
亀梨和也のHRプロジェクト。
今回は先週の続きでT-岡田選手にアドバイスをもらい、ってところからだったねー!
始まる前の上田さんの亀ちゃんへの集中攻撃集がこれまた面白い(笑)
亀ちゃんさんざん言われてたもんねー。
きっと上田さんも嫉妬してるんだよ!バット作ってもらっちゃったりビールかけ参加しちゃったり^^
何て言ったってGo!スポは亀ちゃんを優遇してくれていますからね!!
HR、今回え?打てるの?ってちょっぴり期待しちゃったんだけど
やっぱりダメだったか~;
野球選手見てると軽々打ってる感じがするけどそう簡単に打てるものじゃないんだよねー。
しかも絶対亀ちゃん、野球選手の中で比べたら筋力がないもん!
打つ時すっごい身体動いちゃってるしね。
プロ野球選手にはやっぱり体力必要ですね~。
野球にかかわらず、スポーツはそうだよね!なきゃ勝てないもん!!
でも仮にも亀ちゃんはアイドルですから!!(笑)
KAT-TUNというグループで歌を歌ったり、ドラマに出たりするんですから!
とりあえず、そこが本業なので、
別にHRなんて打てなくたっていいんです!
野球が得意なアイドルくらいでいいんです!
だから体重を増やすのはやめてください(笑)
どうせならスイングを速くしよう、ね?
ドリボとかのとき大変になっちゃうから!!←必死;

今週も上田さんの思惑通りになっちゃったけど><;
3人揃って‘これからも温かく見守ってください!’みたいなこと言ってたけど
でもいつか亀ちゃんがHR打てるまでGo!スポでこうやって特集してほしいね♪
これで終わりじゃないよね!
菜緒は亀ちゃんがHR打てるまで、待ってますよん^^♪




今週は幸せなひとときをありがとです♪
来週もぜひぜひ期待してまーす!




自由気ままに更新中~。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて語りましょ^^
Twitterボタン



山できたり へっこんだり
山できたり へっこんだり


ひとつ屋根の上を見ております(笑)




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ちゃん、福岡へ。

2010/10/17 Sun 19:50

こんばんは!
今日は実は福岡のヤフードームに!!!
…行ってません←え;
ふつーにバイトでした(笑)
行きたい気持ちはもうそれは昨日の夜からありましたけども
飛行機のチケットも観戦チケットもなく、、、
というかそれ以前にそんなお金もなくそれより以前にバイトに入っていたので。笑
もちろん菜緒は都内にいっぱなしです(笑)

亀ちゃん今日は朝から福岡行って試合終わって東京帰って来て汐留。
結構ハードなスケジュールだね~^^;
この前のビールかけのときは北海道からってのもあって1泊してたからまだよかったけど。
だって菜緒、日帰りで九州行こうなんて思わないもん(笑)
行くならぜーったいお泊りっ!!
ってまぁ亀ちゃんの場合はお仕事だから仕方ないんだけどさ~…。
でもビジネスマンとかになったら出張もたくさんあるからこんな感じなのかしらん?
いまだ就職したら、の自分の1日が想像出来ないもんでしてー^^;
まぁ寝れない、とは言われている職業に就こうとしてるんで
こうやってブログとかもやっていられないんだろうな~…なんて思ってはいるんですがね。
すっごい自由に生きてる今だから、まったく考えられない!(笑)
でも忙しかったら忙しいなりになんとか生きてるんだろうけど~。

まぁそんなことはどーでもよくて。
と言うことは今日のGo!スポは福岡帰りの亀ちゃんが生放送で見れる
そして今日のロッテ勝利(したんだってね!)のお話が亀ちゃんから生で聞けるってわけね♪
楽しみ!…なんだけど起きていられるかがやっぱり心配だー><;
大学のお休み期間だとたとえバイト入ってても夜更かししても体力は持つんだけど
学校始まると早起きしなきゃいけないもので、そうも行かず
完全に規則正しい生活になるんだよねー^^;
健康にはいいんだけども亀ちゃんファンとしてはラジオもあるしGo!スポもあるし…
Go!スポなんて時間がものすっごく遅くなる時もあるからもう見れない見れない><;
録画してある、っていう安心感もあるから寝ちゃえーって寝ちゃうの。笑
今日も24:25から…果たして起きていられるのか^^;
自分の体力がいまから心配になってきた~。

今日、福岡空港についたときに亀ちゃんムートンブーツだったらしいんだけど
まだムートン早くない…?って思ったんだけど
考えてみれば昨年ももうこの時期には履いてたのか~。
ベストジーニストで履いてたんだもんね!
亀ちゃん仁くんはかっこいい人気者にもかかわらず
ムートンブーツを履くっていう何ともかわいらしい一面をお持ちなのよねーっ♪
だってあんまりムートンブーツ履く男の子っていなくない…?女の子は結構履くけど。
菜緒もそろそろ、ムートンブーツだそうかな~?
なんだか今年は特に気候の変化が激しいからまだ出してないんだよねー。泣
ムートンブーツは可愛いのにとっても履きやすいから菜緒も大好き^^♪
そして最近亀ちゃんよくハットかぶるよね、黒いやつ(笑)
ハットでもいいんだけどニット帽かぶる亀ちゃん好きなんだよね~。
冬になるとかぶってくれる、はずっ!
確か昨年のファミクラでの動画メッセージでもかぶってた気がする!
賛否両論あるとは思うけど菜緒は好きなんです←2回目;
そしてそれを見るとどーしてもニット帽が欲しくなっちゃうんです(笑)
でも帽子ってかぶるだけでも結構なオシャレになるんだよね!
かぶるかぶらないで迷ってるときとかすっごいそれが分かる。笑
やっぱり亀ちゃんはオシャレ男子だね!うん。




自由気ままに更新中~。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて語りましょ^^
Twitterボタン




亀ちゃんのいないいないばぁー(*^ω^*)
Go!スポでやってくれないかな。笑




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

Going!Sports&News | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日の英語は結構好きなんだけど絶対に先生の英訳がおかしい、と最近やけに思う菜緒です!
うん。きっとみんなそう思っているはず!←


帰ったらまたAOKIの広告が入っていましたー。
すっごい大きくてびっくりしちゃった!


ys1.jpg


ys2.jpg

ね?豪華でしょ^^?
表だけかと思って開いたら裏にも亀ちゃんがいるんだもん!素敵っ☆゛
今回は読売限定…?らしいんだけど読売でも入ってない人もいたり。
やっぱりAOKIのチラシの入れ方がよく分からない←
でもなんだか入る曜日は土曜日が多い模様~。
これ、菜緒のとこだけかな?
いっつも土曜日にこの話題してるような気がするんだけども(笑)
ま。いつでも入っていれば嬉しいんですけど^^♪
次も期待していまーす、AOKIさん←


さて。昨日の亀ちゃんラジオでは来週にはもう新曲が流れちゃう、と!
‘絶対聴けよ’と亀ちゃんから言われたみたいなので
来週はぜーったい聴かなきゃ!
でも来週も金曜日はバイトなんだよね~。泣
起きていられる自信があーんまりないの…;;
昨日だってベッド入って3分もたたないうちに深い眠りに入っていた気がするし←
それなのに今日もものすごく眠かったし。
最近、そこまで睡眠不足ではないんだけど眠いのねー。笑

新曲と言えば今日やっと予約したー♪←遅ッ;
菜緒、別にどこのお店でー、とかは決めてなかったんだけど
最近はTSUTAYAに絞ってちゃんとTポイントためています(笑)
まぁTSUTAYAと言ってもオンラインショップで買っちゃうんだけどねー^^;
あんまりお店に行って買うことはないのでフラゲをあんまりすることが出来ないのですが←
手元に届くことが決まってるなら、ね?そんなに焦らないです、はい。笑



…っていうかトランペット吹いてるのどこのお家!?
すっごい気になってブログに集中できない><;
ハナミズキ→Everything→TSUNAMI…と続いていっているんですが、終着点は?
そして失敗しすぎですっ!笑



自由気ままに更新中~。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて語りましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)

オリ★スタ

2010/10/15 Fri 20:16

つかれたー;
こんな一言からでゴメンなさい(笑)
でも今日はバイト先でとーっても嬉しいことがあったのでいーんです。←何が;


さて。バイト帰りに今日は忘れず、オリ★スタ、げっとしてきましたー♪
こんなにも亀ちゃんをピックアップしてくれて><;
ほんとにほんとに嬉しい限りだね^^
受賞したのは亀ちゃんだけじゃないのに!
(桐谷さんとか載ってなかったけど果たして大丈夫なのかしら…?)
完全に亀ちゃんの記事になってましたねー(笑)
亀ちゃんファンとしては嬉しい限りだけど、他の方ゴメンなさい!笑
過去5年間の服装もちゃんと全部載せてくれて。
まぁまぁ賛否両論ある着こなしがあった年もなきにしもあらずだったんだけど←
…というか亀ちゃんファンの中では5年間の服装の中でどれが一番好評なんだろうねー。
菜緒、意外と不評なハットとめがねかけてる昨年のがいちばん好きかもー。笑
ムートンブーツもちょー可愛かったし♪
‘オシャレ男子’って観点からすると昨年のがいちばん近いかな~、なんて思ったり^^
まぁ人それぞれだから好みとか感じ方とかもっちろん違うと思うけど~。

なんかでも5年ってあっという間だね!
初めて賞を取った時のあのうん十万もするD&Gのジャケット(笑)
もうそのお値段を聞いたときにびっくりだよね!
この授賞式のために、って!
でもそれくらい亀ちゃんにとって嬉しい、記念すべき受賞だったんだろうね~。
あのー。ノーベル化学賞、的な?←
もしノーベル賞とか亀ちゃんが取ってしまったら(←ないけど;)
どんな服装、というかおよーふくにどれくらいのお値段をかけてくるのかしらー?笑
今回の普段着ですら、菜緒たちには到底出せない価格ですが!
っていうかね?昨日Twitterの方でこのジャケットの話題で大盛り上がりだったの!
なんかこのジャケット、結構な割合で売れてるらしくて。
それはきっと亀ちゃんパワーだ、と。笑
いや。確実にそうだとは思うけど買える人、いるんだなーって思って。
お金持ちっていいなー…。なんてしみじみ感じていました(笑)
まぁでも菜緒がもしお金持ちでこれを買える余裕があってもね?
たぶんこのジャケット着る機会、ないから。絶対に。笑
このジャケットの着こなしが分からない、完全にメンズものだし^^;
だってこのジャケットのお値段にちょいとプラスしたら
オフィシャルツアー、韓国・台湾あたり行けるからね!(笑)
まぁ…たとえお金があっても菜緒は亀ちゃんにに会いに行くことを選んでしまう気がしますっ!←

でも5年目にして最後は自然体な亀ちゃんの私服が見れて。
殿堂入りだからこそシンプルにしたのもなんだか亀ちゃんらしいな~…なんて思いました!
そして!
何よりも亀ちゃんのとびっきりのスマイルが見られたオリ★スタに感謝^^
亀ちゃんの笑顔って可愛いよね~♪
なんかねー、きゅんってなるの。
キメキメなかっこつけ亀ちゃんも好きだけどやっぱり作ってない笑顔がいちばん好き。
亀ちゃんが心から笑ってるのを見るのがいちばんの幸せ。
これからもそんな亀ちゃんの笑顔がたーっくさん見られたらいいな~^^



ごめん><;
もう今日というかいまものすんごく眠くて頭まわらない~;
いつも以上にひどい記事になってるかも。泣
ごめんなさーい!!



自由気ままに更新中~。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて語りましょ^^
Twitterボタン




後ろ姿も可愛かったねー♪
でも菜緒はニッカンのが好きー。笑





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日はお昼寝をしようと思ったんだけど出来なかったのでちょっぴり眠たいです。

さて。今日こそはan・anについて書くね!
って言ってもそこまで素晴らしい記事は出来ないけども(笑)



最近はプライベートもかなり充実してるのねー。
野球はもちろんサーフィンにギター!
1度でいいから亀ちゃんのサーフ姿を見てみたいの。笑
大好きな海と亀ちゃんと…見てるだけで幸せになれそう~^^♪
忙しいスケジュールの中にもこうやって好きなことを取り入れてることが
亀ちゃんの笑顔につながってるのかな~?なんて思ったり。
もちろん大好きな野球を主に番組をやらせてもらってるってこともあるんだろうけど^^
キャスターもほんと馴染んできたー!(笑)
亀ちゃん自身っていうのもあるんだろうけど周りも見事に馴染んでるよね?
亀梨くんは野球でしょ?っていう方程式みたいなものが立ってるもん!
ファンの中ではもちろん、野球ファンの人だだったりGoing!を見てくれている方だったり…
世の中に浸透するのはとっても早かったよ、亀ちゃん。笑
亀ちゃん以上にみんなが馴染んでるもん!
きっと亀ちゃんが真剣に取材に行ってる、その姿勢があるからだよね。

KAT-TUNの亀ちゃんとしては初の海外ツアーがあり。
今年のライブはなんか5人が全部の役割を5人で分担していた気がする。
まぁもう20代後半に差しかかってるグループですからね、
いつまでも好き勝手やりたい放題じゃいられないのが本当のところなんだけどね(笑)
1人ずつがやりたいことをやってることには変わりないし、
亀ちゃんも言うように特に誰かが変わったわけではないと思うんだけど
‘より冷静にグループについて意見を言い合えるようになった’
‘メンバーみんなで作っていくもんでしょ?’
きっと変わったと言えばこれだね、うん。
なんかうまいこと、うまい言葉で言えないんだけど
1人ずつが自分、相手のことをしっかりと考えてライブを構成していったんだろうな~って。
そういうのがライブを見てるこちら側にも伝わってきたもん!
だからこそ安心してライブを楽しむことができた。
周りを取り囲む状況がどんなに変わったとしても変わらないKAT-TUNがいる。
だから菜緒はずーっとKAT-TUNを亀ちゃんを好きでいられるんだろうなーって思います!

恋愛について…面白かった(笑)
亀ちゃん楽しいこと言ってくれるよね~^^
‘受け身なんだけど、ちゃんと攻めを持ってる子’
それがなぜか‘ぶりっ子’につながっている!←
いやいやいや。虫退治についてはみんなそうだって、ねぇ?
1人暮らししていたら自分で退治するし(←というかするしかないし)
男の子がいたらぜひとも退治してほしいでございます(笑)
1人暮らしで退治出来なかったら虫のお屋敷になっちゃうもん><;
そんなのいーやー;泣
亀ちゃんの恋愛にたいする考え方って同じ亀ちゃんファンでも分かれたりするけど
菜緒は比較的、亀ちゃんの恋愛観は好きなのよねー。
それは菜緒が自由気まますぎる人間だからだ、と菜緒ママには言われるんだけど←
うん。まぁ…確かにそこは否定出来ない><; 完全なる気分屋なので。
可愛い女の子にはなろうとするんだけどなかなかなれないのねー。泣
目指すは守ってもらえる可愛い女の子!って無駄に思ってたんだけど
最近やっぱり菜緒には無理だってことがよぉーく分かったので、断念しております←

魅力ある人にどんどん見入る気持ちは分からなくもないなー。
いや。菜緒はさっすがに抱かれてもいいとまでは行かないですけども(笑)
でも人を尊敬するときはそれくらいの気持ちでっていう意味なのならば、分からなくもない!
きっと亀ちゃんは菜緒たち以上に自分が尊敬する人にたくさんお会いしてると思うし
そういう憧れを持っている人たちから直接に考えを聞けていると思うから。
そしたら中途半端な気持ちで人のこと尊敬してます、なんて言えないもん!
そういう方たちに出会った亀ちゃんだからこその言葉だ、と菜緒は思います。

亀ちゃんはかっこいい男の人を求めすぎだよねー。笑
‘残るより引く男の方がかっこいいよね。’って!
そうなのかな~…?ドラマ&映画の見すぎじゃない?笑
きっと亀ちゃんの中に自分がなりたい理想の男の人像があるんだろうけど。
心の中で泣きながら『じゃあね』ってかっこいいと言うよりもむしろ可愛いですけども(笑)
そんなにかっこいいを考えなくても亀ちゃんかっこいいのにねー。
ま。かっこつけマンですから、ね!(笑)

そんな亀ちゃん、大好きですよ←


さてと。an・anはここまでにして、、、


今日はBJの限定Tシャツが届いんたんです。
見て!!
bj220.jpg
220!(笑)
あと3足りなくて0が3だったら良くて3遅かったら223で。
…ってこんなに3に飢えたのは生まれてこのかた初めての経験です。笑
誰か菜緒に3をください!!←
まぁでもこんなに近い数字をいただけるなんて思ってもみなかったのでこれでも結構嬉しいんですけど♪
でも今日は3をひたすら求めてみようと思います(笑)
たぶん、3の分だけ亀ちゃんに対する愛情が足らなかったんだろうな、うん。(←違うわ;)
今日からはいつもより‘3’多く亀ちゃんのことを思うことにします!←




自由気ままに更新中~。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんについて語りましょ^^
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
えー。改めましてこんばんは!
今日はなんて素敵な日なんでしょう。
そして何から書き始めればいいのでしょう。笑

とりあえず…まずは新曲でも書いておきますか!


CHANGE UR WORLD


●CHANGE UR WORLD[CD+DVD] 初回限定盤1
☆Disc1
01.CHANGE UR WORLD

☆Disc2
01.CHANGE UR WORLD(PV&メイキング)
02.Simmer Premium Event 2010(メイキング)

●CHANGE UR WORLD[CD] 初回限定盤2
☆Disc1
01.CHANGE UR WORLD
02.REMEMBER
03.ニートまん(上田竜也ソロ)
04.GIRLS “NTT presented by Junnosuke Taguchi”(田口淳之介ソロ)


●CHANGE UR WORLD[CD] 通常盤
☆Disc1
01.CHANGE UR WORLD
02.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
03.NEVER×OVER ~「-」 IS YOUR PART ~
04.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
05.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
06.NEVER×OVER ~「-」 IS YOUR PART ~(オリジナル・カラオケ)


☆お値段☆
<初回限定盤1>1,680円
<初回限定盤2>1,260円
<通常盤>1,050円


☆発売日☆
2010年11月17日


今回は3枚買わなきゃ、な感じですねー。
いつも通常盤は同じ曲のみだから買わないんだけど…
だって、ねぇ?曲が違うんだもん!
そしていちばん気になる曲が通常盤に入っている、という(笑)
菜緒はNEVER×OVER ~「-」 IS YOUR PART ~がいっちばん気になる!!
メンバー1人1人を紹介していく部分も含めつつ、
歌詞の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となる
なーんて言われたら曲自体も楽しみだし、ライブで聴けるのも楽しみじゃないのーっ♪
まぁREMEMBERだってGIVE ME…だってもちろん楽しみですけどもね(笑)
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが元祖であることを証明する…とか書かれちゃってるし!←
REMEMBERは比較的一般受けしやすい曲になりそうだね~^^

あー。でもやーっと新曲の詳細が発表になったー!
Go!スポで流れているのになかなか発表されずー…;
いつだろいつだろって言っててもしかしたら年内じゃないかも!?なーんて不安もありましたが
ここにきて約1ヵ月後の発売が決定!詳細も分かり、
Going!ぶりの13枚目のシングル。嬉しい限り。

初回盤にはサマプレのメイキングも入ってるってわけで!
バイトで行けていない菜緒にとっては嬉しい^^
しかも裏側が見れちゃうわけだからね~♪

なんか今回のシングルは楽しみなものがたーっくさん!
歌番組出演ももちろんのこと11月17日が楽しみねー☆

毎度のことながら忘れてしまう予約…。笑
ブログに書いた時点で勝手に予約した感覚に陥るのよ←
忘れないようにしよう。
(と言いつついつも忘れるの^^;笑)


さてさて。
今日はan・an発売日!亀ちゃんロングインタビュー!!
これ。もうこれを楽しみに先週頑張っていましたよ。←
今日はなぜか早起き出来たので、電車乗る前にコンビニ寄ってげっと。笑
早朝過ぎたのか、まだ店頭には結構並んでたよん♪
噂によるとやっぱり売れ行きがいいみたいで~。
菜緒は大学帰りにもう1冊買って、丁寧に丁寧に持って帰ってきました(笑)
なんだろ…。ずーっと眺めていたい。←
亀ちゃんの自然体な表情がぎっしりつまってて、ほわってなる。
ワックスもつけてなくて、メイクも素に近いよね??
もう見てるだけでとーっても幸せ^^
インタビューもじっくりじっくり読んで。
今日はan・an一式な記事にしようと思ってたんだけども思わぬところで新曲発表が出ちゃったものでー。
ブログの予定がかなーり狂っちゃいました!笑
インタビューについてはまた明日書くね!!
だってこんなに素敵な雑誌なのに1日で終わらせられないもん。
だから明日は落ち着いた1日になって、ね?なんちゃって♪笑


だぁー!でもベストジーニストの受賞者インタビューも公開されてるんだ!
こちら↓↓からどーぞ♪
ベストジーニスト 亀ちゃんコメント&インタビュー
受賞者トークショーなどなどもアップされているのでどーぞご覧くださいまし~♪
もうこんなときに書くこといっぱい過ぎるね(笑)
なんか一気に嬉しいことがどどっと!
まぁとってもとっても嬉しいことだし、ノープロブレムなんですけども
1日1回更新としては大変ーっ!!


そしてもういっこ!
J-StormのHPがリニューアルされてまーす!
素敵なことになってるよん♪雰囲気がなんだか王様みたいなの(笑)
見に行ってみてねー!




自由気ままに更新中~。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのことたくさんお話しーましょっ^^
Twitterボタン




追記♪拍手コメくださった方へのお返事でーす!




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
CD | コメント(3) | トラックバック(0)

しんきょくきた!

2010/10/13 Wed 11:32

ねーっ!(ハ。・∀・*)
とーっても嬉しい!!





ついに新曲がーっ!!!










11月17日 発売けってー













タイトルはご存知のとーり













CHANGE UR WORLD












いつも通り3種類なり☆★



特典はサマプレ2010のメイキングだって!




楽しみ~(*^ω^*)v







詳細は後ほどっ!

嬉しすぎて教室飛び出しちゃった(笑)







今日はananもあるし…










幸せっ(´∀`人)*゚









亀ちゃんありがとう。






KAT-TUNありがとう。













も~~~っ!!
だいすきっ(●^ω^●)♪
CD

ふりーぺーぱー

2010/10/12 Tue 20:30

こんばんはー。
ね?火曜日は更新遅れるの><;
もうほんと嫌ー。
なぜにお家から大学まで遠いところを選んでしまったのか、、、
高校の時からとっても後悔してることなのに繰り返してしまう~;
勉強になってないんですねー。泣

まぁそんなことはさておき!
んふふふ♪←
今日はもらってきましたよーん^^
じゃじゃんっ!
th.jpg
どんなに大きく掲載されていなくてもーっ!!
フリーペーパーですから!(笑)
たてを持ってちょっぴり首をかしげてる亀ちゃんがとーっても可愛い^^♪
ま。毎年これはこんな感じだよね~!!
今回はちゃんとタワレコでもらえたからよかったー!
下手に下手するとカラオケとかまで侵入しないとって時あるからね!(笑)
菜緒、1度だけどーしても見つからなくてカラオケに貰いに行ったことがあるんだけど
もうそれはそれは恥ずかしくて!←
地元近くじゃなかったし、もうぜーったいに行かないけどね!←


今日はダメ元で本屋さんに行ってan・an確認してきたけど
やっぱり菜緒のお家近くで早売りはやってないみたいー;泣
地域によってはきっと今日ゲットした人もいるんだよね?
いいないいなー♪
明日の大学終わりに買うしかないな~。
午前中の授業がものすごーくじれったくなりそうだけど(笑)
あしたがとーっても楽しみですっ^^
調子に乗って2冊とか買っちゃってたらゴメンなさーい!!←


もう最近、亀ちゃん自身は見受けられなくても
ブログでこういうお話したり、Twitterでお話してるだけでもとーっても幸せなの。
亀ちゃんを好きにならなかったら知り合えなかっただろう方もたーっくさんで
絶対に会うことのない地域に住んでる方ともすんなりではないけどもお話出来るって
同じ共通点があったことはもちろんだけども
何よりもきっとこんな便利な世の中になったからこそだよねー。
いや。すごいね、日本!←え;
些細な1日で大きなことが起こるわけではないけども
こんな毎日がとっても楽しくて、幸せー♪
いつまでもこんな幸せな日常でいたいな~^^
最近とーっても思います。



自由気ままになうしてます~。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞどーぞお気軽に☆゛
亀ちゃんのことたくさんお話しーましょっ^^
Twitterボタン




追記♪拍手コメくださった方へのお返事でーす!




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2010/10/11 Mon 19:02

今日はゆったりまったりお休みDAYでしたー♪
日曜日バイト入るとなかなか1日フリーな日ってなくなっちゃうから
こういう日ってとーっても貴重なのー。
でもたまには1日お休みな日、欲しいよね~!


リアルタイムで見れなかったGo!スポを先ほど確認←
クライマックスシリーズとHRプロジェクトの両方で亀ちゃんが見れて嬉しかった~^^
まずは!西武ドームでのクライマックスシリーズの取材。
なんかこういう取材風景、久しぶりに見た感じ(笑)
ロッテはもちろん西岡選手で西武は監督だったり選手も2人くらいインタビューさせてもらって。
これですべてが決まる一戦だから、みんなすごく真剣。
この1年のすべてを賭けての試合だからね、選手にとってはこの上ない緊張だよね。
取材が終わり、上田さんも合流してVIPで見るGo!スポチーム。
江川さんからの暗号(?)‘に’と‘ご’の謎を解きつつ(笑)
‘ご’の謎に多少引っかかりつつも試合観戦!!
試合に集中しちゃって亀ちゃんのお話が少なくなる~~~っ!(笑)
まぁ実際、そうだよね!
試合に見入っちゃって番組を収録してること忘れちゃうよね!
ただでさえ、野球大好き少年なんだから!!
でもその亀ちゃんの真剣な表情にきゅんってなるの。笑
なんか自然体というか、カメラとか意識しないでの表情がすっごく好き。

試合も延長に入って、どっちにも勝ってほしい、、うまく行ってもらいたいって気持ち。
そうだよね、取材させてもらってるとどっちの味方でもありたいっていうか(笑)
普通はそんな中途半端じゃダメなんだろうけど
どっちのプレーもすごくいいものがあるからこそ、頑張ってるからこそ
両方に勝ってもらいたい気持ちが強くなるのよねー。

結果はロッテ井口選手のプレーが鍵となってロッテの勝利に^^
おめでとうございます♪
でもどっちのチームもすごくよかったよね。
全力な試合だった気がする。
この試合、見ててとっても面白かった!
次は先に優勝しているソフトバンクとロッテの試合。
今年1年の日本一を賭けての試合、これまたどっちにも勝ってもらいたい試合だけど(笑)
楽しい、面白い試合になることをドキドキしながらも期待したいな、と思います♪

そして亀梨和也のHRプロジェクトーッ!!
今週はT-岡田選手から学ぼうと、京セラドームへ。
上田さんにさんざん‘無理’と言われて亀ちゃんもちょっぴり拗ねてた今日この頃←
亀ちゃん専用のバットを持って、絶対打ちます!なーんて強気で宣言しつつも…?

亀「でも 広いですね やっぱり…」

わわわ~;もう可愛すぎるー。
ホームランはね、もうそんな簡単に打てるものじゃないからね!
うん。大丈夫だよ!
って無駄にとっても励ましたくなる。笑
亀ちゃん専用のバットを見てもらってこれは打てる!なーんて言われて
ちょっぴり亀ちゃんのフォームなどなど見てもらい。
キレイなフォームと言われつつ、T-岡田選手が亀ちゃんの欠点を発見ー!??

…とここで今週は終わりなのねー。
ものすっごく続きが気になるー><;

はぁ。1週間に1度の亀ちゃんも終わっちゃった~。
でも可愛い亀ちゃんがたーっくさん見られたおかげで幸せ~♪
明日からがんばれそっ。


と言いつつ明日は魔の火曜日ー;
帰りが遅くなるー(泣)



自由気ままになうしてます~。
よかったらフォローしてくらはいっ♪
どーぞお気軽にお話掛けてくださいな☆゛
亀ちゃん話しーましょっ^^
Twitterボタン




亀ちゃん、やっぱちょっぴり髪切ったー…?色も…?
(ほんと少しだけ、ね?)
そう思うのは菜緒だけかしらん。




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ちゃんにきゅんv

2010/10/10 Sun 20:10

こんばんは♪
昨日から3連休な人もいるんだよねー。
菜緒は残念ながら昨日も大学だし今日もバイトだし…。
お休みは明日だけなんだけど><;
だから明日はゆーっくり休みます(笑)


昨日は世界一受けたい授業SPってなわけで3時間もやってたんだよね?
まだ見れていないんですがー…(泣)
でもね?ちょくちょくは知ってるの。
キャベツとかーちょっとおねむりしそうだったこととかー書道とかーっ!
噂によると編集しちゃうと5分くらいに収まっちゃうって聞いたんですが(笑)
まぁほんのちょっとでも亀ちゃんが見られるなら幸せだな~♪
早く見たーいっ^^
今日は…Go!スポあるから、明日かなー?
早く編集しないとHDDも大変なことになりそうだし><;
菜緒、テレビとかリアルタイムで見るとかあーんま出来ない人で;
家族が見てなければもちろん見れるんだけど家族が見てたらそれ優先だし
んー。多分家族がいたら、見ない!(笑)
いくら亀ちゃんでも申し訳なくてテレビ独占が出来ないのー。泣
だからひとりのときにまとめて見ることが多い(笑)
悲しいよねー。寂しいよねー。笑
明日見れるといいんだけど~もしかしたら水曜日まで見れないかも!?
でもあれかなり容量使うから編集だけでも早めにやろ。

ま。そんなことはいーや!←
亀ちゃんは今日も西部ドーム♪
いいないいなー。菜緒も行きたかったなー。
お家からだとまぁ…近くはないのですが行こうと思えば行ける距離。
明日だったら行けたんだけどなー…。
1度でいいから野球やってるとこでGo!スポ取材に訪れてる亀ちゃんを見てみたい!
遠くの遠ーーーくの方からでもぜーんぜん構わないから見たい!
スーツ着て、VIPとかに座ってイキイキしながら観戦してる亀ちゃんが見たい~っ♪
そのスーツがAOKIの3DスリムであのMAJIのネクタイとかだったらもーっと嬉しいけど(笑)
亀ちゃんスーツは着るけどあんまYシャツは着ないのよね。
やっぱ堅苦しいのかな…?
Yシャツ着てないとスーツなんだけどちょっぴりスーツっぽくなくなるのよね。
亀ちゃん流スーツの着こなし方、嫌いじゃないけどー♪


昨日ね!書き忘れちゃったんだけど。
今月の13日のan・anがとーっても楽しみすぎてー。
(ちょっとだけお写真を拝見したのね♪)
どーしましょ!2冊くらい買っちゃいそうな勢いで亀ちゃんにきゅん
前に載った時も2冊買おうとするくらいかっこよくて、でもまぁ1冊に納めたんだけども(笑)
今回のもそれくらいな勢いで亀ちゃんかっこいいのー。
もうねー。幸せ!幸せなくらいほわってなるね、あのショットは。
多分、背景もとってもゆったりまったりな感じだから余計なのかもしれないけど。
(どーしても雰囲気にとらわれやすいんです、わたし。笑)
お金がないと言いつつ、2冊買っちゃいそう…♪笑
その日、大学は午前しかないし~
地元の駅に帰ってきたら即効で本屋さん行ってan・an買ってじーっとお家で鑑賞しよ。笑
ほんとは授業なんてほっぽり出して本屋さん行って授業中も眺めてたいくらいだけど←
まぁそこまではさすがにしませーん!!(笑)
大学はちゃんと行って授業もちゃんと受けてきます!!
そのご褒美だもんねー^^♪
きっとその方が見たときの幸せ度もアップするはずーっ!
…と、勝手に思っております。←

あ。こんなにan・an押ししちゃってる菜緒ですが
もし発売されて、えー。別に普通じゃない?みたいな感じだったらゴメンなさーい!
菜緒の感覚だから、もしかしたら、ね?
たぶんみんなと感覚違うっぽいのよねー。泣
最近気づいたんだけど若干違うらしいことが分かった!←
誰か同じ感覚の人、いないのかなー?(笑)




自由気ままになうしてます~。
誰でもどーぞお気軽にお話してくださいな☆゛
フォローもどーぞお気軽に♪
ひたすら亀ちゃんのお話で盛り上がってますっ^^笑
Twitterボタン





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
すっかり夢の世界にいた菜緒です←
だから今も頭ちょっぴりぽーっとしてる(笑)

今日というか今!
世界一受けたい授業SPなのよねー。
…見れない;泣
テレビ占領され中~><;
しょーがないっ!!後で早送りしつつ見よーっと♪
たぶん編集が大変なやつなんだよね?映ったり映らなかったりする…
亀ちゃんたーっくさん映ってますよーにっ!!
今日の読売新聞のテレビ欄の下には、この広告があったよね~!
亀ちゃん向かって左の2番目に居たーっ^^
発見出来るとなぜだか嬉しい~
Twitterのみんなのお話見ながら
あ。いまAOKIのCM?とか亀ちゃんしゃべった!とか把握させてもらってます(笑)

ん~っ!亀ちゃん見たーーーいっ!


あ。そうそう!
新聞と言えばAOKIの広告がまた入ってたり入ってなかったり…
地域によって?新聞によって?
なんだか入る基準がよく分からないんだけども^^;
でも今週ので結構全体的に広まったみたいだね~♪
3Dスリムの亀ちゃん、左端に載ってるだけでもやっぱかっこいいから欲しいもんね!
ひとりでも多くの方に亀ちゃんのチラシが行きわたってますよ~に^^
ハガキも2種類あるとか!?
すごいね!菜緒のもとにハガキは来てないんだけど見開きとか嬉しすぎるよね~!
めくったら亀ちゃん出てきた!みたいな(笑)
スクラッチクジで当たった人みたいな感覚!!←え;
ただのハガキなのに亀ちゃんがいるだけでとっても素敵なものに見えるよね^^
菜緒のお家に来たハガキは青山だったー;泣


今日の亀ちゃん西部ドームにいたらしくて。
菜緒、大学の最寄駅から10分かからずに行けるっていう惜しい距離><;
でもチケットがなーいー。泣
クライマックスってこともあってチケットも全然ないからさ~。
我慢して帰宅しましたよ~。←
行けた人がとーってもうらやましいなりっ☆★
もうGo!スポに期待だな~^^ 亀ちゃん特集はやっぱりGo!スポですからね!(笑)
明日のGo!スポ、楽しみにしとくー♪


西岡選手、ホームラン!
そしてロッテも無事に勝利したってことで!
おめでとーっ♪


ごめーん;
なんか今日ものすごいゆる~い記事になっちゃいました。
明日はもっとちゃんと書くから許してね!!←




自由気ままに更新~。
誰でもどーぞお気軽に☆゛
よかったらフォローしてくんちゃい♪
亀ちゃんのお話たくさんしましょっ^^笑
Twitterボタン


お友達が増えました♪
Twitterで仲良くなっての、相互リンクさんです^^


亀梨和也 なう? makina*さん


Twitterでもブログでも
どーぞどーぞよろしくお願いしまーす!





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんはわんこ←
更新すっかり遅れてしまいまたー;
今日はnanaさんと代官山でーと♪
まぁほぼお付き合いという形だったんですが、お話たくさん出来たー^^
もちろん亀ちゃんの話から今後、どーする?みたいな(笑)


お昼をてきとーに済ませてから
HRM行って亀ちゃんがゆっちにあげた靴を見てー
M行ってスターリング購入にお付き合いしー
行くとこなくてものすごく昔の裸少のロケで行ったWaffle's行ってワッフル食べた(笑)

亀ちゃんどーこだっ^^♪←すぐ分かるわ…;
wa.jpg
nanaさんがベストジーニスト殿堂入り記念に女性セブン買ったのを
さっそくピッグにして作って来てくれてそれをワッフルにさして写真撮影~♪
やっぱ女性セブンの亀ちゃんとーっても映りいいよね。
なんだかこの写真見て改めて実感(笑)

ベストジーニスト記念、何か買う?って話になってー。
でもどれも高いから…って言ってて(笑)
M☆29のTシャツは可愛いんだけどたぶん着れないねー、部屋着だねー。なーんて話をしながら
それだったら限定500枚のシリアルナンバー入りTシャツのが良くない?ってなって
菜緒もそれにしよっかなー…とか考えてみたり。笑
だって亀ちゃんとくぅちゃんが1番2番でしょ?
デザイン的にはあんまり…だけど亀ちゃんももらうなら、ねぇ?←単純;
M☆29Tシャツよか安いし?
まぁうまい具合にシリアルナンバー223!とかは来ないと思うし期待はしませんが
同じものってだけで最近、満足♪笑
今年から始まったTシャツってなわけで亀ちゃんも殿堂入りしちゃったもんで
これで最後の授賞式参加になっちゃうわけだから、なんだかんだちょうどいいじゃない?
あー。やっぱ菜緒もそれにしよ。書いてて決めた!
nanaさーんっ!やっぱ菜緒もあのTシャツ買いまーす^^♪笑
ネクタイとか買っちゃったし、いまものすごくお金ないんだけど、頑張る。←
だって限定500枚だからいつなくなっちゃうかわかんないじゃないの。
まぁそこまで可愛いとかデザインが素敵って思えるものではないけど記念に、ね?
これ買ったらぜーったい節約しよっ!




みなさまもいかが^^?限定500枚Tシャツ(笑)




自由気ままに更新中~。
どーぞどーぞお気軽に☆゛
よかったらフォローしてくんちゃい♪
Twitterボタン



追記♪渋谷のAOKIにちょっぴり寄ったよ。



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今頃、前期の成績を取りに行きー、単位を落としていないか確認した菜緒です!笑
お見事っ!単位落としてなかったのよー。
これ、4年間落とさずに行けちゃうんじゃなーい?とちょっぴり調子に乗ってみる(笑)
しかもね、英語で98点という驚異的な数値をたたき出したという!
自分で自分に感動中~♪
えー。偉そうなのはここまでに~。
こんなこと言いつつも別にそこまで成績が素晴らしいわけでもないので(笑)


今日はね。大学の帰りに本屋さんに行ってきたよ。
ドル誌を確認っ!買わないんだけどね?どーしても見たい亀ちゃんがいらしてー(笑)
それを拝見しに行ってきました♪
なんかそればっかりじーっと見ちゃって見すぎちゃって(笑)
たった1ページしかなのに欲しくなって買おうとしたんだけどやっぱやめた←
(ごめんなさーい^^;笑)
で。次第に菜緒のまわりに高校生が集まって来て
ん?嵐?って思ったら、あらまぁキスマイが多いのねー。
今の高校生ってキスマイの時代?年代的にそうなのかなー?
高校生何人かがドル誌コーナーに集まり
みんなキスマイ、菜緒は亀ちゃん、みたいな展開になってた(笑)
そんな状況にちょっぴり居づらくなったので←
普段はあまり立ち寄らない、週刊誌コーナーに行って女性セブンをこれまた拝見!
ベストジーニストの服装がしっかりと映ってました^^♪やること早いね!
あのジャケット、ぜーったいどこかのお店で見たことあるんだけど…思い出せないんだよね~(泣)
そして見ているうちにだんだんユニクロのフリースと思えてくる…^^;←ごめん!亀ちゃん!
女性セブンはカラーで載っててすごく映りも良かった気がするー。
まぁこれも買わずして帰ってきたんですが!
ベストジーニストは、ね?オリ★スタに期待したいところでしょ?やっぱ。
オリ★スタに関わらずともこの前のWSのめざましみたいな感じで5年間の歴史をたどって欲しいの。
せっかく殿堂入りを果たしたんですから!!
なんか記念にDVDとか出してくれたらいいのにな~。

祝☆殿堂入り!
今までのベストジーニスト、すべて見せます!~亀梨和也篇~


↑こういうやつ(笑)
それで亀ちゃんのコメントは全部ノーカットで!
マルチアングルとか無駄につけちゃったりとかしちゃって(笑)

ってやっぱダメか!
木村さんなかったんだから亀ちゃんだけあるとかは…ない、か。
要望ならいくらでも出ると思うんだけどなー
でも昨年のドリボでさえDVD出なかったのにベストジーニスト出たら素敵すぎるもんね!←

昨日書き忘れちゃったんだけど、10/13だっけ?
an・an、亀ちゃんロングインタビューなんだよねー♪
今日、予告の亀ちゃんも見てきたー!
もうねー。ちょーかっこいいの。
ほんとに小さな亀ちゃんのショットが予告欄にあるだけなんだけど
あの日の当たり具合と影とのバランスがちょうどよくてっ!←

誰かこのページだけちょーだい!!ってくらい(笑)




あ~。へなちょこ記事で申し訳ないです><;
なんか最近無意味にテンションがおかしいの。ほっといて!笑
そのうちきっと元に戻るから~


それじゃ!明日は大学お休み、お出掛けーっ♪


亀梨なう。したーい(笑)




自由気ままに更新~。
誰でもお気軽にお話かけてくださいな☆゛
よかったらフォローしてくんちゃい♪
亀ちゃん大好きあつまれーっ^^笑
Twitterボタン





ネクタイの売れ行き、半端なかったね(笑)





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(7) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日も1日ベストジーニストのことで頭いっぱいだったですけども(笑)
思ったほどWS、取り上げられなかったのよねー。泣
いや、取り上げられたと言えば取り上げられてはいたんだけど…
なんか、、、薄い;;
殿堂入りしたのにっ!史上初の男女揃っての殿堂入りなのにっ!
もうちょっと亀ちゃんとくぅちゃんに焦点を当ててもよろしいんじゃない?
なーんて思ってしまうことも無きにしも非ず…^^;
まだ全部のWS見てないんだけどどれがいちばんだったんだろ。
日テレは今回は、はるな愛ちゃん押しが多かったね;
PON!だけ撮ったんだけど完全に愛ちゃんだったー。泣
その点、フジテレビのがよかったな~♪
今回はズームよりめざましのがいいのかもしれなーいっ!!
めざにゅ~だけ見たんだけど結構2人を押してくれた感があった、気がするー。
コメントとしては昨日の夕方のWSとあまり変わらなかったかな?

あ。新聞ね!買ってきたよん♪
これがいちばんかなー?
もういっこ大きいのあったんだけどこれがいちばんキレイ!
bj2.jpg

この亀ちゃんはすっごくちっちゃいんだけども(笑)
すっごく可愛いので購入~^^♪
bj1.jpg

新聞も大きいのやら小さいのやら…
殿堂入りだから題材的に来るかなー?って思ったけど案外ふつー。苦笑
ん~。なんだか不完全燃焼だー><;

とってもとってもおめでてたいことなのにな~。
ダメ?こんなに不満いっぱいじゃダメかしらん^^;
ビジュも完璧でちょーかっこいい亀ちゃんなのに映像でもお写真でも
すこーししか見ることが出来なくて残念~(泣)
だってこれで終わりだよ?
もう殿堂入りしちゃったんだからこの場には現れなくなっちゃうのよ!
その最後の年だったのにー…ショック;泣

まぁでもいいです!
集めたWSをたくさんたくさんリピします!←
同じコメントが多いけど(笑)
それで見た気になったような感覚に陥ってみますよ。←え;

事務所の先輩、木村さんにはメールしたのかなー?
ていうか、なんてメールするんだろ?(笑)
殿堂入り、しました!みたいな?
なんか報告するって親みたいだけど←

でもそんな憧れの先輩の道を追って果たした殿堂入り^^
亀ちゃんもきっといつか先輩になる日が来るんだろうな~。
後輩くんが殿堂入りを果たしたとき、亀梨さんにご報告は?なーんて聞かれちゃったりしちゃって(笑)
そんなのもあり得なくはないものね!!


本当に本当に、V5殿堂入り!
亀ちゃんおめでとーっ♪


昨日から何度も何度も言ってるけど、それくらい素晴らしいものだと思います。
どうかこの賞を取れたこと、殿堂入りを果たせたことを誇りにして
これからもオシャレに一層磨きをかける、‘亀梨和也’を見せてくださいな^^♪

また美容院に行ったみたいだけど…
髪切ったのかな?もしくは盾を見せに行ったの??
気になるねー。笑



さてさてお話変わりまして、ゆちぺに感謝っ!
たっちゃんお誕生日プレゼント企画の写真を載せてくれましたーっ!
見事!選ばれたのは…じゅんのくん!!!1ポイントゲットですね?
亀ちゃんはジャージなのね~。
ゆっちと聖くんはボクシンググッズみたいなの。←詳しくはゆちぺ見て!
3人はボクシングに関するものをプレゼントしたのに
最終的に選ばれたのはボクシングとなんら関係のない掃除機^^;苦笑
想定外だーっ!(笑)
またしても選ばれなかった亀ちゃん。
ん?ということは…?亀ちゃんの優勝はなくなった?(笑)
ありゃりゃ~;亀ちゃんドンマイっ☆★




好きな時にすきなだけ、自由気ままに更新中~。
よかったらフォローしてくんちゃい♪
亀ちゃん大好きこーのゆーびとーまれっ^^笑
Twitterボタン



あ。AOKIで亀ちゃんCM着用ネクタイ、1人様1つずつ通販で買えるって!



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
さてさて!
今日は2回目!こんばんは、菜緒です。
こんな大事な日に限って帰りが遅いってゆー…(泣)
…というわけで今日は朝からエントリーしちゃったんですが!
改めまして!

亀ちゃん、ベストジーニスト V5 殿堂入り

おめでとーっ!
何度言っても言い足りないくらいとってもとっても素敵な記録を作ってくださいましたね!
先輩に引き続いて、しかも5年も連続で受賞出来たってすごいよね。
誰でもが出来るわけではないし、そう簡単に取れる賞ではない。
そんな中で選んでもらえたっていうことにすごく感謝!
この結果につながったのはきっと亀ちゃんのオシャレに着こなす姿が認められたからだね!
いつまでも流行の先端を行きつつもそこに亀ちゃん流を取り入れる、
そんな亀ちゃんであってほしいな、って思います。


亀「家に並べてるんですけど、ちゃんと今日いっこスペースこうやって…あけてきました!」

手でジェスチャーしちゃったりとかしちゃって~
もう~、こういうとこが可愛いんだよね♪
きっと亀ちゃん家には今日から盾が5つ並べられることでしょう。笑
まにゅあるとかで写真載せてくれないかな~?

こんなにも立派な賞を今年もまたもらうことが出来て
嬉しくもあり、でも殿堂入りをかけた1年でもあったからドキドキと言うか不安もあり。
大丈夫、って分かってはいてもやっぱりちゃんと賞が確定するまでは
菜緒もそわそわしっぱなしな昨日の夜だったけども
無事に受賞が出来たこと、殿堂入りを果たした亀ちゃんがしっかりと見れたこと。
なんだか今すっごくほっとしてます(笑)
菜緒がほっとしたりドキドキしたりするのもなんだかおかしな話かもだけど
なんだか自分がV5でも果たしたかのような気でいます!←


殿堂入りを果たしたこと、これもひとつの自信になるね!
亀ちゃん、またひとつ幸せをありがとう。
どうかどうかこれからもオシャレには一切手を抜かない亀ちゃんでいてくださいな♪


亀ちゃん、今日の服装は上下ともに‘M’のものだったのねー。
Tシャツ、デニム、そしてベルト!
亀のベルトって言うから可愛いものかと思ったらちょっと違ったけど←
もうすでにMのブログだったりShopping siteには今日の服装の詳細が載ってますね!
きっと問い合わせ殺到とともに、購入する人も多かれ少なかれいることでしょう。笑
みんな、買う?殿堂入り記念に何か、買う?
って言ってもさー、高すぎてTシャツくらいしか買えないのだけれども(笑)
だってベルトとか42,000円なんだもん!払えないっ!!
お誕生日プレゼントに買ってー…くれないか!←
Tシャツで6,300円なんて、とまた親に見捨てられそうな気が~…(泣)
ちょっぴりMの中の☆が可愛いので、ちょっと!ほんのちょっとだけね?
ほしいなー…なーんて思っちゃうんですけども!
買っちゃう?やめとく?
いま完全に菜緒の頭の中、これしかないから!(笑)
んー。どうしよっかなー。どうせ自分のお金なんだけどなんか迷う…。笑
あーぁ。こういうとき自分の親もジャニーズ好きだったら買ってもらえるのかな~、なんて思っちゃうね!


カメナシ、カメアリの話題でちょっぴりスベった(?)亀ちゃん可愛かったー
あとあとー。亀ちゃんのはるな愛さんに対する突っ込み…おもしろかったよね!笑
最後にこんなオチが来るとは思わなかったーっ!


亀ちゃん大好きっ!(笑)




さてさて。
ファンとしては今日の朝からベストジーニストですが!
明日も要注意だね!
WS、新聞ともにかかさずチェックをしないとね♪



来年こそは、、、ゆっち!目指してみますか?(笑)









亀ちゃんベストジーニスト受賞式の服装…。



・黒ジャケット

Vマークの白M Tシャツ

・‘亀’のついたベルト

・リペアデニムお尻にダメージで☆マーク

・ロールアップ黒ブーツ

・めがねなし(笑)





だって!







黒ジャケットは韓国・台湾訪問のときに着用していたもの。







白TシャツはMのもので発売はまだ?らしい。








リペアデニムはソロのときの。










亀ちゃん一旦ハケるとき満面の笑顔でピースしてたって♪




可愛い(*^ω^*)








髪型もバッチリだって!!!







えー。亀のついたベルトがとーっても気になるところですけども(笑)








夕方のWSの授賞式での亀ちゃんほんとはものすごーくリアルタイムで見たいけど><;





まだ書きたいこともたくさん…




で・す・がっ!




うわ~~~んっ!
これから企画会…(´;ω;`)



終わったら速攻で帰ってWS見るっ!!





では!






自由気ままに更新中~。
よかったらフォローしてくんちゃい♪

Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
今日は朝からドキドキ…。
どーかな?だいじょーぶかな?…とそわそわしていましたが
えー。無事に!確定したようで。


亀ちゃん、ベストジーニスト殿堂入り☆★


webザテレビジョンに記載もあり♪
(明日のズームイン!!SUPER内より)
や、やったーっ♪
もうどーしよ!嬉しい!嬉しすぎる~っ!!
予想はしててもやっぱり結果が出るまでは不安いっぱいですからね><;
無事にV5殿堂入りを果たせて本当によかった。
ほっと一安心なところです^^
今日の夕方のWSはもちろんのこと、明日のWSもたくさんチェックしなきゃっ!


えー。改めまして亀ちゃんおめでとうございます^^
2006年から1年ずつ積み重ねてきた賞だからこそ思い入れのあるものだよね。
服装や髪型にはとやかく言われることも多々ある亀ちゃんで(笑)
めがねかけてきたりハットかぶってきたり…♪
あら?って時も正直ないとは言い切れないけれども←
いろんな服装にも挑戦していく亀ちゃんがやっぱり好きだったりします(笑)
ジーンズだけにとどまらず、‘オシャレ’というところに焦点を当てて
いつも‘亀ちゃんらしさ’を忘れずに自分に見合った服を着こなす亀ちゃん。
だからこそ殿堂入りというものを果たせたんだ、と菜緒は思います。
5年間、賞をとり続けることってすごく大変で、でもとーっても貴重なこと。

亀ちゃんほんとにおめでとっ!
どうぞどうぞ今日は自信を持って素敵な笑顔を見せてくださいな♪

今日はどんな服装でどんな笑顔を見せてくれるのかな^^?
きっとすごく気合いを入れてくるよね(笑)
会場にはもちろん行くことが出来ないので夕方のWSで見るのがとっても楽しみです♪
…と言っても大学なわけで(泣)
リアルタイムで見れないんですけど~。
帰ってきてから思う存分、拝見させていただきます♪笑


取り急ぎ、ここまでのご報告でっ!


では!行ってくるーっ!




自由気ままに更新中~。
よかったらフォローしてくんちゃい♪

Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
はろー!こんばんは♪←
今日は大学がお休みなのでゆったりまったり過ごしました(笑)
ゆるゆる過ぎてなーんもしなかった!


昨日のGo!スポで亀ちゃんがテーマソングについてちょっぴりお話してくれたね!

前を向いて未来を変えて行こう

素敵なテーマじゃないの。
まだ全部の歌詞が分からないからどういった雰囲気なのかとかいまいち分からないけど
でもきっと落ち込んだり、悩んだりしてる人にとっての励みの曲になるのかもしれないね!
ここまでお知らせしてもらえるってことは
発売の詳細も間近に迫ってると思ってもよろしいでしょうかー^^?
明日はついに…ドキドキな発表もございますし?(笑)
それと一緒にっ!なーんてのはいかがでございましょう?←

えー。亀ちゃんのプロ野球プロジェクトはソフトバンクの今度こそ裏方さん♪
ビールかけの裏側をとことん見ることができましたー!
ひとつの試合によってこんなにも忙しさが左右されていくのね。
試合をゆったりと観戦…なーんてのもつかの間!
ソフトバンクの優勝が決まったと同時に観戦席からビールかけの会場に急ぐ亀ちゃん!
ほんと。試合中に走って出て行く人はきっと、いや確実にいないでしょう。笑
ドキュメンタリー番組みたいだったもん!
会場についたら、うちのジャージがあるんでに着替えてください!って言われて

亀「分かりました!すぐ着替えてくるんで!」

ふふふ♪なんかどっかの宴会芸にちょーど間に合った人みたい!!
忙しさは野ブタ。の文化祭のときの修二並みね(笑)

それが終わったと思ったら優勝会見のためにみんなを呼びに行きー…
扉開いたらみんなびっくりだよね!
なんてったって亀ちゃんがお迎えに上がったんですもの。
亀ちゃん~なんて言われつつもみんなを誘導にかかるスタッフ亀ちゃん!
監督から肩を抱かれたんだけど亀ちゃんにそんな余裕なし!!←
やっちゃったね、亀ちゃん(笑)
誘導してそして優勝キャップをみんなに配って…
それが終わったと思ったらまたビールかけ会場に戻って今度は栓抜き!
時間がないから急いでやりましょう!って始まる5分前くらいとかほんとにギリギリだね;
並べてあるビールをこぼさないように崩さないように…
亀ちゃんの真剣な横顔にまたきゅんとなってしまいました!
そしてビールかけも無事に始まり、
多村選手から始まっていろんな方にもビールかけてもらって本当に幸せそうな笑顔で笑う亀ちゃん^^
可愛いな~、もう!
ほんっとにこっちまで幸せになる。なれる。
毎週1日のとっても幸せなひととき…♪
たっぷりと堪能させていただきました^^

今回は裏方さんプロジェクトだったわけだけども
なーんか亀ちゃんすっごく似合ってるんですけど。可愛すぎるの。
ちょこちょこ失敗しないように緊張しながらも出来る限り動いて働く亀ちゃんが
可愛くて愛しくて。。。

あーもう、亀ちゃん大好きーっ!


今日はたっちゃんはっぴーばーすでー♪
27歳、ですね!
可愛いのでまったくそうは見えないですが、
でも菜緒はたっちゃんの芯が通っているところがすごく好きです。
表ではあまり見せなくても冷静な判断をしてるのはいつもたっちゃんな気がする。
これからもたっちゃんワールドを楽しませてね^^

そして…。
ズーム、見ました。
仁くんの素敵な笑顔が見られた!
菜緒、あの仁くんの無邪気な笑顔が好きなの。
仁くんらしい壮行会で、仁くんらしい言葉が聞けた。
思うままに進むのが‘赤西仁’だと思ってるから
そう進んでいこそ‘赤西仁’というものが発揮できるんだと思うから
これからは‘仁くんらしさ’を主に進んでいってほしいなと思います。




自由気ままに更新中~。
亀ちゃんのとこ語ってます^^
よかったらフォローしてくんちゃい♪
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

