
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は雨で、ちょっぴりテンション低かったんだけど…
初めて受けたアナウンスの授業がとっても楽しかったので、るんるんです♪
あまりにもいま使われている言葉が正しくなさ過ぎて面白かった!(笑)


さてさて。まずはお詫びから♪
後から見た方は何?ってお話かもですが
昨日は記事が一変、二変そして三変し…ともし不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ないです!
記事書いてる途中でお知らせをもらったのでおぉ~!と思って載せたら、、、ね?
ちょっぴりフライングしてしまいましたね。大変申し訳ない!
菜緒がちゃんとチェックすればよかったのにほーんと鈍くて…><;
まぁあれは幻の記事と言うことで!
見ちゃった方はちょっぴりお口はミッフィーな感じで!←
お願いしたいと思いまーす。

はい!そんな話はさておき。
今日はTOKYO MXというところでAOKIのCMとメイキング映像が流れたの。
もちろんそれは捕獲出来なくて、でもその日のうちに再放送があると教えてもらったので
即効でけーたいからメールしてそっちをお友達に頼んでなんとか捕獲することに成功~♪
まだ見れてはないんだけど楽しみー^^
CMとメイキング、亀ちゃんのお話を含め1分くらいだったらしいです。

そしてそのAOKIのCMですが明日からついにっ!解禁されますねー^^
と言っても明日からなのはなんだか関東だけだとか。関西方面は10/4からの放送らしいのでお間違いなく!
関東の放送枠を知ることができたのでとりあえずひとつはゲットは出来そう~♪
あ。それと…AOKIのHPではこう書かれてます!

10/6(水)より ズームイン!SUPER
毎週水曜日 6:30-7:00


ここで流れることは完全に確定しているらしね!
(結構、お問い合わせもあったのかもしれないね!)
明日のことは書いてなかったけども
でもどうやらいちばん最初に流れるのはズームイン(関東圏内)みたいだから
関東の方はぜひぜひ見逃すことなくチェックしてくださいなっ♪
明日のために容量も多めに空けたのでちょっとは多く取れるかな~^^?

あ。でも九州地区では放映がない…?みたいな話を耳にしたんだけどもほんと…?
ちょーっと菜緒もいまいち分かっていないので何とも言えないところなので何とも言えないのですが。
せっかく素敵なCMなんだから全国で放送してくれたらいいのにねー><;

えー。CMももちろんですが、等身大パネルももうお店に上がってるみたいです!
写真だけ見させてもらったんだけど、これがまたものすごーっくかっこいいの。
お家に持って帰りたいくらい。←
どーすればいいかわかんないくらい。←
残念ながら菜緒の最寄りにはない…というか近くにあるんだけど車で行かないといけない…^^;
免許、まだ持ってないのー。
うわーん><;行きたいよー!!
まぁこんなこと言いつつも結局はどこかしらに行ってるとは思うんだけど~。笑
とにかくドキドキしちゃうね、等身大は。笑
ぜーったいにiPhoneに納めよ。決めた!←え;
就活と言ったらもうすぐだし?就活スーツ買ってもいいんだけどまだ早いかなー…と。
スーツが必要になるまで、あと1年なんだよね~!
(今から買うのはまだ早いでしょ?)
そのときまで亀ちゃんにAOKIで宣伝していてくれるなら幸せなんだけどな。。。

あともういっこ!
オリ★スタのブログに今日の記事で亀ちゃんの言葉が載ってます。

グループとして変化したツアーだった

うん。なんかね、もう、泣いてい?
たくさん思うものはあるんだけどちょっと言葉に出来ないよ。
でも前向いて進んでいくっていうKAT-TUN、仁くんに着いていこうって気持ちは変わらない。
これでいい、そう思ってる。
1度決めたことだし、受けとめることはもう出来るよ。
菜緒は着いていくよ。KAT-TUNも仁くんも!だーい好きだから。



明日は大学ない日ー♪
美容室に行ってきまーす^^



自由気ままに更新してます~。
ちょっとずつ楽しくなってきたTwitter。
よかったらフォローしてくんちゃい♪
亀ちゃんのことたくさんの方とお話できたら嬉しいな^^
Twitterボタン


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です!


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

てれびらいふ

2010/09/29 Wed 19:45

今日は午前のみ~♪
帰ってきてからちょっとだけお昼寝しちゃいました(笑)
思いのほか寝ちゃったんだけどね←


さてさて。
またゆっちからレコーディングのお話が出たところですけれども。。。

あ。TV LIFEを見てきました!
亀ちゃんのこの前行われたLAMDASHのオープニングイベントの古田さんとの記事が1ショット。
あと世界一受けたい授業SPにも載ってたのねー。

亀梨くんは現場取材を大切にする

古田さんが言ってくれた言葉。
嬉しいね。
亀ちゃん自身、野球が大好きだし
このお仕事をいただけたことにとってもとっても感謝しながら
お仕事をしてるのはもちろんGo!スポを見てたら分かるけども
それを元プロの方から!こういった公の場で言ってもらえること
言ってもらえるくらい、亀ちゃんがこのお仕事をやっていることが評価されてる。
そう思うとやっぱり喜ばずにはいられないよね。

亀ちゃん、よかったね♪
一生懸命にお仕事をしているからこそのご褒美の言葉だと思う。
これからもずーっと亀ちゃんらしいお仕事ぶりが見れたら幸せ^^
この調子でHRも打っちゃえーっ!(笑)




自由気ままに更新中~。
よかったらフォローしてくんちゃい♪
たくさんお話しーましょっ^^
Twitterボタン


追記♪拍手コメいただいた方へのお返事です!


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)

亀ちゃんまにゅ

2010/09/28 Tue 20:19

火曜日はきっとこれから遅くなるな~。
撮影実習ってこの時間に終わるってのがなくてたいてい延長するから嫌なのよー。泣
まぁそんなところに入ってしまったので頑張るしかないけどね。


ちょうど授業が終わったのが18時。
いつもはJohnny's webから更新のお知らせメールが来てからチェックするんだけど
今日は自ら見に行った(笑)
そしたら時間どおりに亀ちゃんまにゅがアップされてるーーーっ^^♪
5週間に1度の幸せメール。笑
最近遅れ気味が多かったからどうなんだろ?って思ったけど
今日はいつも通り更新されてましたー。
大学のバスの中でひとりでにんま~りしちゃいました(笑)
だってだって。
亀ちゃんの絵文字たーっくさんの可愛いメッセージなんだもの。
も~幸せいっぱい!

大阪、札幌、福島、仙台。
(たこ焼き、蟹、蕎麦、牛タン、そしてビール←)
本当にたくさん回ったね、この短期間に。
きっとおいしいところでその地域の特産物食べてきたんだろうな~♪
蟹も気になるとこだけどたこ焼き!甲賀流の。食べたーーーいっ!←
大阪に行かないと食べれないからさ~。泣
まぁそれよりも。ハードスケジュールというか距離がすごいよね、うん。
こんなにも短い間に日本を飛び回るってあんまりないことだもんね!

そして取材、レコーディングの振り付け、喉いたいってー;
レコーディングも振り付けもとっても気になるところですが
何よりも亀ちゃんの喉が心配です;
きっとビールかけだね、原因は!
急に北海道とかに行ったから温度とかも違うだろうし、
あんなに大量にビール浴びたら…それは風邪をひいてしまう可能性がーっ!
亀ちゃん、気をつけてー><;
病は気から。とにかく毎日を明るく過ごしてみたり?すればいい?(笑)
亀ちゃんに会えると思って幸せに浸ってみる?(笑)
とにもかくにも!みんなも亀ちゃんも気をつけなきゃねっ!!

嬉しいお知らせももうすぐ来るといいな♪
待ち遠しいけども…気長に待つよーん。

ん~♪今日はとっても幸せ^^
亀ちゃんまにゅでもーっと幸せ。

こんなにも幸せにしてくれる亀ちゃんがだーい好き♪
亀ちゃんありがと。




自由気ままにやってます^^
頑張ってTwitterをマスター中です。
もしよかったらフォローしてくらはいっ♪
Twitterボタン




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです


web | コメント(2) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2010/09/27 Mon 19:57

今日はまた一段と寒い…というか雨。
もう完全に体調を崩してしまいそうな><;
風邪にはぜひぜひお気を付けを~!




たとえ風邪でもそんなもの吹き飛んでしまうような亀ちゃんが昨日は見れましたね♪
放送時間の遅いGo!スポだったけどもリアルタイムで見ちゃったもん!
亀ちゃんスタジオからの参加ではなく、Kスタからの中継。
北海道から宮城に移動して…そのままホークスを密着取材!
東京にいないのがちょっぴり寂しいような、でも亀ちゃんのキラキラした表情
そして中継ではちゃっかりしっかりインタビューしちゃってる亀ちゃんが
とってもとっても愛おしかったです♪

お仕事が裏方さんのビールかけのお手伝いだったってこともあり
パ・リーグ制覇のその瞬間の瞬間まで亀ちゃんも見守ることができたっていうのは嬉しいよね。
こんなに大切なところに参加させてもらえること
そして最終的には亀ちゃんまでビールかけに参加させてもらっちゃって^^
選手の方たちももちろん酔っててはっちゃけてる部分ももちろんあるとは思うけども(笑)
それよりも‘亀梨くん!’‘亀ちゃん’って言って
仲間の輪の中に入れてもらえる選手のみなさんの温かさにもすごく感動しました。
それにしても…亀ちゃんすっごいかけられてたよね~(笑)
必死で瓶のお片づけをしてるんだけどそこに‘イェーイッ!!’って後ろからだったり頭の上からだったり
もうそれはじゃんじゃんと(笑)
亀ちゃん自身もすーっごいあたふたしててでもとーっても嬉しそうで^^
幸せそうな亀ちゃんを見て、すごく幸せな気分になれました♪

インタビューでは、ビールかけのときとはまた違ってしっかりお仕事をこなす亀ちゃん。
すごーくキラキラしてて、なんとも可愛くて。
ついつい顔がゆるんじゃう~(笑)
そしてどーしても松中選手が持ってるおとーさんが気になる亀ちゃん。
そのことについてどーしても突っ込みたくなる亀ちゃん。笑
んふふふ♪相棒ですか?って(笑)
途中でお話中断しちゃったけど、亀ちゃんそのことにいちばん触れたかったんだろうな~^^

そのあとのニュースでは亀ちゃんたちどうなるんだろ?って思ったけど
ずっと左上の窓に亀ちゃんがいてくれてるからなんとなーく昨日は1時間通しで見ちゃいました♪
ちょっぴり寝不足な今日だったけどそれも亀ちゃんなら、ねぇ?←
そんなこと全然苦なんかじゃなーいっ!
そう思えるのもやっぱ亀ちゃんのこと好きだからだね。笑

亀ちゃんを好きで幸せ。

最近とっても思います^^
こんなに自分を幸せにしてくれるのは亀ちゃんだから。
きっと亀ちゃんじゃなかったらこんなにも毎日が充実してなかったと思う。

最近はGo!スポを見て亀梨くんの印象が変わった、って言ってくれる人が多くて。
その言葉、事実がやっぱりとっても嬉しくて。
特に男性層から言われると嬉しいよね?
Go!スポはどちらかと言うと素に近い亀ちゃんが見られるわけじゃない?
その亀ちゃんに好印象を持ってもらえることは何より誇り。
外にいるときとかにそういう話聞くと、でしょー?ってついつい言いたくなっちゃう。笑
(見知らぬ人に話しかけるなんて出来ないけど。笑)


今日のひるおびで亀ちゃんAOKIのCMのメイキングが流れたんだって。
予告をおくれ~…お願いだから><;


あ。そうそう!
昨日レンタルした電動歯ブラシ、ステインオフドルツ。
すっごいよかった!キレイになる~♪
レンタルしちゃうとついつい欲しくなっちゃうね。笑


自由気ままにやってます^^
もしよかったらフォローしてくらはいっ♪
Twitterボタン



追記♪今日の新聞だよ。笑



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです


>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(3) | トラックバック(0)

幸せなひととき…♪

2010/09/26 Sun 19:45

こんばんは!
今日は朝からお出掛けでとっても充実した1日でした^^♪
幸せー。

まずは今日いちばんの目的である六本木ヒルズへ。
pb1.jpg
行って駅降りた瞬間のこの大きさは嬉しすぎるっ!

あ。柱もね?
pb6.jpg

そして待ちに待ってました!Panasonic Beautyのブースへ。
LAMDASHとポケットDoltzがちょうど隣どーし^^
pb2.jpg

これはレンタル受付のとこの亀ちゃん。
pb3.jpg

振り返ると…♪
pb5.jpg

写真小さくしちゃったけども多分クリックしたら大きくなるっ!はず!(笑)
まぁでももうすでに皆様ご存じだと思うので、ね。
本当はもっと早く行きたかったんだけども最終日の今日しか行ける日がなくて><;
でもね。本当に行ってよかったー。
亀ちゃんの声に…んふふふ♪←
もうほんとねー。幸せすぎた!
思わず録音しちゃったの。けーたいよくわかんなくてやっぱり登場iPhone♪
いや~。便利べんり!
エンドレスで亀ちゃんだから本当に幸せな空間だったー^^
今日で終了しちゃうのがほんとにほんとに寂しすぎる…;泣
でもこんなに素敵なスペースを作ってくださってありがとう!Panasonicさん!

なんか亀ちゃんがお仕事もらえるってことももちろん幸せなんだけど
そのひとつのお仕事がきっかけでこんな素敵なイベントが開催されたりして
亀ちゃんファンとしてはこんなにも嬉しいことはないよね。
LAMDASHに引き続いてのポケットDoltzイメージキャラクターにも起用してもらって^^
こんなにも幸せで嬉しいことはないよね!
そしてAOKIのCMでも亀ちゃんが起用されることになって。
なーんか亀ちゃん…最近、幸せすぎるな~♪
ドラマから始まり、Go!スポキャスター、Go!スポではバットまで作ってもらっちゃったり
たくさんのあこがれのプロ野球選手とお話したりアドバイスをもらったり。
そんでもってCM、イメージキャラクターなどなど。
こんなにも幸せな1年でいいのかな?って思うくらい(笑)

亀ちゃんの笑顔がたーっくさん見られることは何よりも嬉しくて幸せなこと。
少しでも多くの可愛い笑顔を見せて、ね^^?


六本木の後は、原宿に移動してお買いものー。
ブーツ買ったりと…あ。ネックレス!買ってきた^^
bb.jpg
今日はたっちゃんコンが代々木であるってこともあり、お店もやや混雑気味~;
ターコイズのブレスが欲しかったんだけどさすがに6,000円近く出してまでは…ねぇ?
なのでこのクリアだけー。
これはいろんなところで重ね合わせて使えそうな予感~♪



さて!Kスタにいらっしゃる亀梨さんですけれども。
ホークス優勝けってー。
亀ちゃんのビールかけ、見れるかな^^ノ☆★


みんな!お茶を買うならパックの生茶、ね?
亀ちゃん昨日飲んでたみたい♪笑




Twitter、全然わかんなくて周りのペースについて行くのに必死(笑)
絶対変にツイート削除とかしちゃってるもん←
なんだか片時もPCもしくはiPhoneから手が離せないんだけど;;
すっごい更新メール来るし、若干混乱じょーたい(笑)
必死でお返事したりでもお友達が出来てお話するのがちょっぴり楽しかったり…♪
って完全にお返事のが多くてあんまりつぶやいてないんだけども←
混乱しすぎて焦ってる自分がなぜか笑えてしまう…^^;
もしよかったらフォローしてねん♪
Twitterボタン



追記♪れんたるしてきたよ。笑



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日はさんざんだったのに今日は朝早起き!
すごくお久しぶりな6時起きだったのでもう眠い眠い…;笑
帰ってきてからちょっぴりお昼寝しちゃいました♪


えっと。もうちょっぴり遅いけど…雑誌のこと書いてい?(笑)
COOL TRANSんこと、どーしても触れておきたくて。
表紙からかっこいい亀ちゃんが^^
つなぎもダボダボで可愛かったけども菜緒は表紙&インタビューの服装のが好きー♪
インタビュー内容はメンズファッション誌だったからもそういう内容かなって思っていたら
KAT-TUNのお話やGo!スポのお話も出てたのでちょっぴり書きたいな、と。

今年のツアーのことを主にして話してたんだけど
KAT-TUNだから自分がいれる、KAT-TUNというグループがあるこそ自分が存在できる
亀ちゃんにとってももちろん他のメンバーにとっても
KAT-TUNだからこそ自分の素が出せることがたくさんあると思う。
もし違うグループの人間だったらきっと出来ていないことがだくさんあるんだろうなーと。
やれる範囲の中だったらどんなことでもやっちゃうグループだから
周りから見たら、やりすぎじゃない?って思われちゃうこともたくさんあると思うけど
でもそれがKAT-TUNなんだよね。そうじゃなきゃKAT-TUNじゃない。
その魅力があるからこそ成り立っているグループだと思う。
あのメンバーだからこそ亀ちゃんが気分屋さんでいられたり?(笑)
かっこいいライブや曲が出来て行くんだろうな~。。。
こういうお仕事をしている以上、いつもずーっと勝手に…って言うわけにはもちろんいかない。
だからこそそれをみんなが出せる部分が、それがKAT-TUNなんだよね?
だからKAT-TUNのライブはやっぱりいちばん好き。
亀ちゃんがいるからっていうのももちろんだけど(笑)
それより今KAT-TUNメンバーが発揮したいもの、こうしたいってもの。
それが何よりも伝わってくるから。
いちばん‘素’を味わうことができるのが、ライブだと菜緒は思っています。

そしてお仕事の中で唯一KAT-TUNではないところ(笑)
それはもちろんGoing!Sports&Newsだよね^^
逆にKAT-TUN亀梨として接してほしくないっていうけども
こっちから見てても亀ちゃん、完全にプロ野球選手目指してる少年だもん。笑
目がキラキラしてて本当に野球について極めたいって気持ちがすごく伝わってくる!
いちばん好きな野球をしてる亀ちゃんはすっごく好き!
とっても幸せそうな笑顔でお仕事してるの見るとこっちまで幸せになる♪
今までのジャニーズの中の野球とかもちろんKAT-TUNでは見られない
また新しい亀ちゃんのたくさんの表情が見られる場所。
なんか…幸せだよね。
こんなにも素敵なお仕事をいただけたこと、とっても誇り。
亀ちゃんのこと好きで本当によかった。

最近、今まで以上に亀ちゃんにすごくすごくハマってます♪
亀ちゃんがとってもとーっても大好きです。



亀ちゃん、北海道でGo!スポ取材中^^
もちろんスーツで(笑)
今日も明日も…Go!スポ楽しみねー♪




あ。せっかくiPhoneを買ったのでノリでTwitter始めちゃいました^^
でもやり方全然分かってなくて、結局PCからてきとーに更新してるっていう。。。笑
よかったらぜひぜひフォローしてくんちゃい♪
たくさんの方とお話出来たらいいなー。
Twitterボタン


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)

しんぶん

2010/09/24 Fri 22:14

更新かなーり遅れました。
なぜかって?間違って最寄駅に止まらない電車に乗ったの。
さっそうと最寄駅を過ぎて行きました、はい。
元々今日はバイトで帰りがいつもより遅かったにも関わらず…。
たまーにあるんだよねー、乗り間違い。
みなさまもお気をつけを!


今日はプレミアムもあったしなんかたくさん書くことあるけど…
(そんな日に限って更新が遅れる…;泣)
とりあえず新聞は確保したのー♪
k.jpg
WSはまさかのテレ朝だったみたいで撮ってなくてー;泣
いつもズームかめざましだから油断してた←
でも新聞だけでもっ!と思ってバイト前に買って行ったんだー^^
なんだか関東方面だけの写真付きだったみたいねー。
なんで関東だけだったんだろー…?

AOKIのHPの方ももう亀ちゃんの画像が見れなくなってるとか。。。
PCとiPhoneの両方に保存出来ていたのでまだよかったけど^^♪
なんだか不思議なことがたーっくさん!
でもスーツ亀ちゃんかっこいいから画像はなくならないで欲しかったな…。
きっと企業様向けのものだったんだろうけど
そこに亀ちゃんファンが殺到しちゃったからだったのかなー?(笑)

まぁでもなにあともあれ、CMの放送まであと数日!
カウントダウン入ってますよねー♪
スーツ亀ちゃんはもちろんいろんな場面で見た事ありますけど。
(だって極端なこと言えば、1st 写真集のNYだってスーツでしょ?笑)
でもそれをCMで、しかもアクションありですからねっ^^
きっと15秒フルで見たらかっこいいんだろうなー…なんて今からちょっぴり期待感あふれてたり(笑)
みとれちゃうね、ドキドキしちゃうね^^
きっとこの15秒が何よりも幸せなひとときになるんだろう、と予想しています。

新しいお仕事が決まって新たな亀ちゃんが見れること。
その瞬間はすっごくすっごく幸せな気持ちになれるし、つい笑顔になるよね♪
亀ちゃんにはいっつも幸せいっぱいもらってます^^

ありがとう、亀ちゃん




んふふ♪ちょっとお礼を言ってみた(笑)


そして北海道、いってらっしゃーい!!







雑誌と少クラプレミアムはまたあとで、ね?




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ちゃん新CM、AOKI

2010/09/23 Thu 19:51

雨ー;泣
今日はせっかくのお出掛けなのに雨が降ってるー;泣
でも。とっても充実した1日でした!

亀ちゃん、再びお仕事が決まりましたね^^

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー

(詳細はコチラ↓)
   AOKI

ん~♪うれしいねー^^
一緒にいたまりんさんのところに来たメールでお知らせを受けたんだけど
2人でスーツ亀ちゃんを見て舞い上がっていました(笑)
電動歯ブラシはCMの予定がないみたいだから、今度こそのCMについつい、ね^^?
CMの一部始終をもう見れるのねー!
Panasonic Beautyに続いてのダウンロードが出来るファイルです。
パソコンとiPhoneと…とりあえずダウンロードしました←

KAT-TUNでのお仕事のお話はちょっとまだ先なのかなー…?
もうすぐ、もうすぐ、とは思ってるんだけど。
でもまたこうしてひとつ新しいお仕事が決まったこと、新しい亀ちゃんが見れること。
何よりも嬉しくて幸せなことだよね。
CMは10月1日(金)から「レーザー篇」放送ってことでもう直前に迫ってるね!
当日に確保出来て亀ちゃんを見れる幸せを楽しみに、1週間がんばります!(笑)

またひとつ、‘幸せ’が増えたー^^♪



先ほどちょっぴり話にも出たけれども
今日はリン友のまりんさんと一緒にお話してきました。
元々お会いしたことは何度かあって近くに住んでることも知ってたんだけど
なかなかお話する機会がなくて…。
で。この前ちょっぴりお電話をして日にちが合ったので急遽会うことに決定ー^^
亀ちゃんについて、KAT-TUNについて、自分の想いについて。
日々思ってることを時間の許す限りお話してきました!
こんなにたくさん話すことってなかったから、まりんさんの想いがたくさん聞けて。
より一層、まりんさんのことを好きになれたし、亀ちゃんのことが好きってことを改めて実感しました。
菜緒も亀ちゃんのお話はもちろんのこと、自分自身の話とかおかれてる状況、立場。
今の想いをもうねー、たくさんたくさんお話しちゃった(笑)
まりんさんは、すごく‘話す’と言うことを許してくれる人。
とってもとっても親身になってお話を聞いてくれるの。
だから菜緒も安心して話が出来た部分がたくさんありました。
ブログを読ませてもらってはいたけれど
実際に話を聞かないと分からないことって結構あるじゃない?
それを今日はたくさん聞くことができたし、
またそれを分かったうえでブログを読むと読まないのとだと感じ方がまた違ってくると思うので。
少しだけではあるけどもまりんさんの気持ちを知れたことがちょっぴり嬉しかったり^^

‘亀ちゃんがいちばん’
その気持ちが一緒だから、お話を聞いててもうんうんってうなずけることが多くて。
こうやってじっくりお話することが出来て、本当によかったなーって思いました。

まりんさん、今日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪
またぜひぜひお会いしてくださーい!!







ではでは今日はここでばーい^^ノ゛





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

幸せ3回分っ♪

2010/09/22 Wed 19:26

大学が始まったー!と言えど明日から2連休。笑
どうなんですかね、このお休みいっぱいな感じ←
だからみっちりあると行きたくなくなっちゃうんだろうなー。なんてね♪


今日は、とってもとってもお久しぶりにMyojoを買ってみました!
多分買うのは1年以上振りだと思う。笑
ドル誌って買わなくなると本当に買わなくなるのよねー。
今月からリニューアルしたみたいで以前よりもしっかりした雑誌になってました!
亀ちゃんがいいよ!っていう話は結構耳にしてたんだけど、
他にも雑誌たくさん出るから買うつもりはなくて。
でもMyojo(美央城)さんのTwitterにやられちゃったよー(笑)
なぜ、KAT-TUNは今月ロケに出たの?という疑問に

亀「やっぱさ、都内ではでない顔ってのが、あるわけですよ。
      この笑顔は、ここでしか見れないよ。みたいな」


(詳細はコチラ↓)
Myojo Twitter

そんな笑顔が見られると言うのならば…買っちゃいました。笑
亀ちゃんのとびきりの笑顔は大好きだから。
どんな表情も好きだけど、好きな人が心から笑ってる表情を見れるのは幸せだから。

亀ちゃんは自分の要望により、海へ~♪
うん。こーゆー自由なとこ好き。ところ構わず行きたいとこに行く。
なんだろうね?かっこいいとかじゃないんだけど、好きなんだよねー。
‘カキ氷’の旗を見つけて白いポルシェ急に止めて

亀「おばちゃん、ブルーハワイひとつ。あと焼きハマ1個ね。」

ぬ~っ!!(笑) この感じ!すっごい好き。
これが亀ちゃんなんだよね!亀梨和也。
計画とかいらないの。なんでもいーの。
今回の場合は、お仕事という軸は忘れていないんだろうけど
やれる限り最大限に思うままにマイペースに進んでくキラキラしてる亀ちゃんが大好き!
何よりも‘幸せ’が伝わってきて、こっちまで幸せにしてくれる♪
やるって決めたら後先考えずにやるから、着いて行くのが大変なときもあるんだろうけど(笑)
(だからモテないとか言われちゃうのよね。笑)
でもそのノリが好き。
え?今から?みたいなときもね、ぜーったいあるだろうけど
亀ちゃんペースが速すぎて考えてる暇も持たせてくれなさそう(笑)
それを通り越して逆に笑っちゃいそうっ!
もう何やってんのー?みたいな^^♪笑

それにしても亀ちゃん家がセミのお墓って…。
なんか嫌ー><;笑
亀ちゃん家。。。安らかに眠れそうなのかな…?←え;
そしてセミのコン!って音がしなくなってきたから、あ。もう夏終わりなんだーって思うのも。笑
…なんだか悲しいし切ないんですけど~!

そして沖縄の亀ちゃんの秘密基地な海…。
小さいけどすっごいキレイなんだろうな~♪
亀ちゃんママも一緒に連れて行ったのねー^^
最近は亀ちゃんママにいろいろと良いことを教えてあげたりしてるのかなー?
美容室もそうだし、今回の海もー。
亀ちゃんのおかげできっと亀ちゃんママも幸せを感じてるだろうねー♪

あ~。なんかMyojo読んでるだけなのにすーっごい幸せになれた。
亀ちゃんが好きだから?亀ちゃんが幸せだから?
んふふ♪亀ちゃんが幸せだとなんかすっごくあったかい気持ちになる^^


なんかすげー幸せなんですけどー



菜緒もとーっても幸せなんですけどー。笑






ではでは今日はここでばーい^^ノ゛







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日から大学!
なのに最初の授業から時間を間違えてしまいました(笑)
完全に夏休みボケ…いや!違ーうっ!
時間知らされてなかったもん!なんて言い訳してみる(笑)



今日も書くことたーっくさん♪
まずは朝のWSでかなーりテンション高め~^^
紙面は出なくて映像だったねー!動いてる亀ちゃんうれしーv
古田さんを横にしてうれしいんだけどかなり緊張気味な亀ちゃん。
菜緒はそれをテレビ越しに見てすっごくドキドキしてしまいました(笑)

亀ちゃんがかっこよすぎて←

髪型も先日のGo!スポみたいでかっこよくキマッてたよね^^
あの髪型好きー♪
Panasonic Beauty関連のときはいっつも爽やかですものね!笑
あ。新聞も買ってきたよー!1つだけ←
IMG_9274.jpg
確か日刊だったかなー?
なんかどの新聞も結構似た感じで小さめな写真だったので。
亀ちゃんがとっても可愛かったコレ♪

亀ちゃんと古田さん、やっぱり大好きな野球の話になっちゃったのねー(笑)
司会者の方が困って…っていうWSがおかしかった!
でもそりゃあ野球の話になるよね!
元プロ野球選手と現ベースボールスペシャルサポーターの対談なんですから!
めざましでは、亀ちゃん無理して野球からシェーバーの話を繋げようと

亀「深いんですよ、深剃りなんで…」

って言うけど…?
亀ちゃん!!それはキャラじゃなかったらしい(笑)
この前の楽天マネでできなかったからやってみようと挑戦したのかな…?
古田さんの言うようにね、みんな亀ちゃんが無理してるとこあんま見たくないんだよ、きっと!
亀ちゃんそんなこといつも言わないからみんなも戸惑っちゃったんだよ!(笑)
冗談はじゅんのくんに任せよう!うん!←

亀「あんまうまくないですかね^^;苦笑?」

ってみんなに聞いちゃうとこがまた可愛いの
なんとも憎めないというか、愛らしいというか。
もーっ!亀ちゃんなら許しちゃう!みたいなね?(笑)

ゴールドのLAMDASHもすごかったよねー!
あれが世界にひとつだけの?プレゼントされたLAMDASH^^?
すごーい!でも外で使うのちょっぴり恥ずかしいね(笑)
健康ランドとかで使ってたらいろんな意味で目立ちそうだもん!
KAT-TUNの楽屋とか持ってってみんなに使わせてあげるのかなー??
みんなで寄って集ってる姿がなんとなーく想像つくよね。笑

でもLAMDASH、ミリオン達成だもんねーっ!
実感はまったくないけど本当にすごいとしか言いようがないっ!
さっすが亀ちゃん効果♪
この調子でポケットDoltzも^^
今度は男性だけじゃなくて女性も使えるからもーっと売れちゃうかな??



あとー。昨日のHEY!でもKAT-TUN出ましたねー^^
Real Faceだけだったけど流れたよね♪
最近は過去振り返り映像が多いので基本Real Face。笑
ちょーかっこよかった亀ちゃんをたまらずつなビィに載せてしまったー(笑)



最近…とってもとっても亀ちゃんに会いたいです。
大学始まったからかな?←早い;
やっぱ六本木、行こうかなー。





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛





Go!スポの感想…今日も書けなかったよ^^;笑



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぽけっとどるつしーえむ

2010/09/20 Mon 18:54

今日はゆったりめに過ごしていまーす♪
やせなきゃなのに太りそうでこわーい;泣
もうさ。どーすれば痩せるかな?
スタイルよくなりたいよー。なんちって(笑)
到底むりだ><;泣
でもこんなゆったり出来るのも今日まで。明日から大学ー。
まぁでも午後からだからいいんだけどね^^


亀ちゃん、今日は午後からPanasonic Beautyのオープニングイベントに参加したんだってねー!
暇してるなら行けばよかったー。笑
モニターにがっつり亀ちゃん映ってるんだもーん!(そりゃあ、ねぇ?笑)
そしてっ!とーってもうれしいうれしいお知らせ~♪

電動歯ブラシイメージキャラクターに亀ちゃん

決まったんだってー!やったね^^♪
LAMDASHから今度はポケットDoltz…。
ん?もしかして、コレ!?
IMG_3969.jpg
すばらしいー!持っている(笑)
ちょっと前に菜緒パパからもらったの。
菜緒の家族、みーんな持ってるもん!(笑)
さっそく亀ちゃんに貢献してみました←
と言っても11月発売予定の歯ブラシのCMをやるんだから新しいのが出るんだろうけど♪
たぶんねー、4,000円前後くらいだったような気がするー。
自分で買ってないからわかんないけど!←
モニター亀ちゃんの髪型が、昨日のGo!スポと同じでちょーかっこいいっ!
もう1回セットしに行ったのかなー?あれが新CMの髪型かな?
かっこよくて好きー

なにあともあれ、新しいお仕事が決まってうれしいな~♪
早く見たいねー!
そんで前見たく東京駅構内が亀ちゃんだらけとか…
またあの幸せな感じになれると思うと今からドキドキワクワク~^^






ではでは今日はここでばーい^^ノ゛






Go!スポの感想…楽天マネについてはあした書きまーす♪
今日は速報あったので、ね?






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(4) | トラックバック(0)

かなしみぶるー

2010/09/19 Sun 23:34

更新かなーり遅れてしまった;
あと1時間で日付が変わってしまう~!!(笑)

今日はユキエさんとでーとの日でした♪
で。途中からnanaさんとも合流し、ひたすら語るってゆーなんともシンプルな予定(笑)
たーくさん話したよーーー!
ドリンクバー、かなり活躍しました^^
やっぱね。好きなことでお話するのは楽しいね、うん。
いろんな意見も聞けるし、その分考えの視野も広がるからすっごく楽しい!
今日はお店に入ってLookingのパンフ開いた瞬間に
隣に座ってたまったく知らないKAT-TUNファンの人からも話しかけられて
ちょっぴりびっくりしたけど(←ね?ユキエさん!笑)
ただ座って話してた1日だったけどなんか楽しかったー♪
あっという間に時間が経っちゃって、結局帰ってきたらこんな時間に(笑)
ほんと話が尽きないー!
KAT-TUNの話だったら多分1日くらいはいけるね、きっと。笑


昨日は時間があったので
夜寝る前にカナシミブルーのKinki Kidsのバックでがっつり踊るKAT-TUNを見てて
そしたら止まらなくなっちゃってひたすらリピしてた(笑)
あのときの亀ちゃんがちょーかっこよくて。大好きで。
亀ちゃんがどこにいても亀ちゃんを追ってしまうっていうかなりな重症(笑)
だぁーってかぁーっこいいんだもーん。
画質があんまり良くないのがどーも悲しいところなんだけどー…;泣
完全にあの赤黒の衣装はかっこよすぎてダメでしょー。なんて今更思うけど←
若干、先輩たちより目立っちゃってますから(笑)
しかも6人もいるし背丈変わらないから余計にねー。

‘くちびるに手をかざして~♪’

で人差し指を口元に持っていくとこがも~~~ぉっ><
たまらなくかっこいいんです、はい。笑
うたばんのカナシミブルーのバックがいちばん好きー♪
これ見てるとKinki KidsのライブDVDも欲しくなっちゃうんだよねー(笑)
バックだから買ったことないんだけど特にFコンが!どーしても欲しくて!
いつかは買おうと思いきやいつも買うのためらってやめちゃうっていう、ね?
まわりにKinki Kidsのファンもいないから借りれないしさー。
そのうちやっぱ買おうかなー…。んー;悩むところだー(笑)




なんか中途半端だけども…(笑)
今日はここでばーい^^ノ゛





もうすぐGo!スポだー♪





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

しあわせなひととき

2010/09/18 Sat 19:48

おっかいもの~♪
昨日SEAに行ったとは言え、そこまで疲れてなかったので
ちょっぴりお出掛けしてきたーっ!

てきとーにぶらぶらとお店見てたら
洋服が欲しくなり。ブーティが欲しくなり。笑
買っちゃいましたよ、つい←
最初はね?
洋服だけにしよう…。と思ってたんだけど、本当にほんっとーにファー付きのブーティが可愛くてね?
買っちゃいましたよ、思わず(笑)
でもちょうどのサイズが在庫切れだったので他店からお取り寄せ。
24日に届くみたい。早く履いてお出掛けしたいな…♪



仁くんのとっても嬉しいお知らせが出た中、
聖くんまにゅでの‘し…’はまだかなー?なんてちょっぴり待ち遠しくなっちゃいますね(笑)
新しいものももちろん楽しみなんだけども菜緒的には今年のライブDVDも気になるの。
来年の予定も決まりつつある今、やっぱり欲しいなーって^^
きっとまた年末年始あたりだろうとは思うんだけど
どういう仕様でどんな内容なのかとかすーっごい気になるからさ~。
こうやって考えてる時間もけっこー幸せで好きだったりするんだけど^^♪
大学始まったりバイトしたりしてると
やっぱずっとは考えてられないっていうか、時間がないっていうか…
だからこうやって時間にちょっとだけ余裕があっていろいろKAT-TUNのこととか亀ちゃんのこととか。
好きなことを考える時間があることがすーっごく幸せ。
やっぱ余裕は欲しいよね、うん(笑)
いっつもこのくらいの余裕があれば…ってすーっごく思う←
なかなか難しいけど~。。。


あ。つなビィにも載せたけど…
トートバックにダッフィーつけた!
シェリーメイはけーたいに♪
(さすがに2つけーたいにつけるのはキツかった;笑)
DSCF2072.jpg
赤と茶のバランスが好きなの。リボン大きいけど←
いつもコレ持ち歩いてます(笑)






ではでは今日はここでばーい^^ノ゛



あしたはたーくさん語るよーん♪
楽しみっ☆*°



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
菜緒事♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

Disney Sea♪

2010/09/17 Fri 23:16

お家に戻ってまいりました!
今日は1日中、夢の国へー!!
本当に今日はね、これでもかってくらい夢の国だったよ←
ものすごく空いてて、とってもゆったりまわってた割に乗り物もスムーズに乗れて。
多分今までの中で最高記録じゃないか!?くらい乗りました(笑)
そして完全に自分がジェットコースターが苦手だということを改めて知りました←

お昼の写真とかは昨日から復活させた(笑)つなビィの菜緒フォトに
載せたので、ここでは省略ー。
買ってきたものだけ載せます!というか載せたい!!(笑)

ダッフィーちゃんとシェリーメイのストラップ。
DSCF2069.jpg
これはずーっと欲しかったものだったので、お友達と一緒に2つ購入しましたー♪

ダッフィーちゃんぬいぐるみ。
DSCF2070.jpg
これ買うか迷ったんだけど…結局買っちゃった(笑)
ついでだし、他に買うものもなかったのでシェリーメイの方も買おうとしたんだけど、
次に行くときの楽しみがなくなるのでわざと買うのやめて。
次またSEAに行った時に買うことにしました^^

ストラップの方は…
とりあえずけーたいとバック付けようかな~?
ぬいぐるみはベッドの上っ!(笑)

ハロウィン仕様も可愛いんだけどやっぱり普通がいちばん♪
ちなみに菜緒はどちらかと言うとダッフィーちゃんのが好きです^^v←

さすがにぬいぐるみを抱きながら、SEAを回ることは菜緒は出来なかったけども(笑)
きっとねー、どこかに置き忘れてきてなくすから!←え;
SEAにいる2人に1人は抱えてたね、このぬいぐるみを。
まぁ本当に抱きかかえたくなるほど可愛いのは事実なんだけどね~♪

この季節は菜緒の大好きハロウィン!
かぼちゃーっ!と思ったんだけどもそれほどかぼちゃ充実してなくて…;泣
でもデザートでかぼちゃのタルト食べれたから満足!
ランドのがあるのかな?とか思ったり。
でもすっごいお久しぶりのSEA、楽しかったー^^♪
怖いくらい乗り物に乗るのがスムーズすぎてびっくりだったけど。
今日行ったばっかなのに明日も行きたい(笑)
さすが夢の国ーっ!


KAT-TUNのこと全然書いてなくて申し訳ないですー(笑)
しかもオリ★スタ、今週は関係ないのねー!来週らしい…。
(nさん、ありがとでーす!)
今日は仁くんですからね!
2日間しかないのに世の仁くんファンが入れるのかしら?
菜緒…行ってもい?
って言ったって仁くんソロコン周りに行く人いないんだけど。笑
誰か、、、一緒に行かない?←
Zepp Tokyoかー。いいねー。しかも5,000円っ!
スタンディングと言えど、この値段はお得だよーん♪
お久しぶりの日本での仁くんライブお披露目…無事に成功するといいね^^






ではでは今日はここでばーい^^ノ゛







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
菜緒事♪ | コメント(3) | トラックバック(0)

みりおんひっとこんさーと

2010/09/16 Thu 19:33

今日はひとりでご飯なのでバイト帰りにお買い物して帰ってきたんだけど。
そのとき言われた一言…。

「旦那さんにいかがですか^^?」

…お?よ?

まだ未成年ですけどー。
結婚は出来る年齢ではありますが、とりあえず未婚です←
こんな間違いされたのは初めてだー!
確かに実年齢に見られないことはしょっちゅうですけど。
結婚してると思われたのは今日が初めて(笑)
はー^^;とびっくりしすぎて曖昧な返事しか出来なかったよ。。。


昨日のミリオンヒットコンサート、出たでしょー?
完全ノーマークだったんだけど
たまたまテレビつけててばっちこーん!!(←これなんだっけ?あったよね!亀ちゃんだよね)
始まる前に気づいてよかった…とこんなにタイミングいい自分にびっくり←
ミリオンヒットじゃ絶対出るでしょ?と即座に録画開始(笑)
そしたら案の定、修二と彰、そしてKAT-TUNと出るわ出るわ!
細かりし頃の亀ちゃん…ふふふ♪懐かしすぎて、たまらないね!
↓ここ大好きなとこ
DSCF2042.jpg
菜緒ねー、この亀ちゃんのミ・アミーゴの手のワイシャツの長さがたまらなく好きなの
今どき風なっ?ファッション?(笑)
亀ちゃんさ、寒いときに女の子がカーディガンとかの袖に
手を入れちゃってるとこ好きってよく言ってるじゃん?
それとおんなじ!それの亀ちゃんワイシャツバージョン(笑)
ここが当時からきゅんと来るとこでした!マニアックとか言わないで←
青春アミーゴって本当に売れたよねー。
今考えてみるとそこまで売れるような曲ではなかったような気もしないではないんだけど。
まぁでも菜緒も2枚買ったもんなー…。
初回盤はいまだ未開封(笑)
通常盤は買うつもりなかったんだけどさ
DREAM BOYSのKAT-TUN VS 関ジャニ∞のときに
帝劇で亀ちゃんのサイン入りフォトつきだったじゃない?
とりあえず買うしかないよねー。あの特典は(笑)
ジャニーズにしては珍しいでしょ^^?
PV入ってないし、ブックレットだけの違いだけどあれは2枚買ってよかったと今でも思うわ~。

でも買った当時は、絆ばっか聞いてたけどね(笑)

その後、KAT-TUNのReal Faceも流れたーっ!
デビューにしてミリオン達成☆★
素敵過ぎるね、この記録は。
なぜか‘テキトーなノリで’から始まったけど…これは戦略?←
あの衣装で歌番組をひたすら駆け回ってたような気がした当時…。
何度もどこ行ってもReal Faceばっかり歌うから
(それが当たり前なんだけどね?)
最後の方ちょっと飽きたりもしたけど←え;
でもKAT-TUNみーんなすっごい寝不足で疲れきった顔してて、クマとかやばくて;
当時はデビューで嬉しいとともに大丈夫…?となることもしばしば。
今の嵐みたいな状況下? 年にお休みが3日ある!?くらいな;
声とかも歌いすぎてもうかすれちゃってて;;
んー。懐かしいね、ホント。
こんな時期もあったんだなー…としみじみとしていた昨日。

もうデビューしてから5年も経つって考えるとすっごい早いよね!
この当時は先のこと、どう思ってたんだろうねー?
6人の本当の気持ちなんて、想像したところで本人たちにしか分かんないんだろうけど
でもたまーにね?知りたくなるの。
何を思って歌うんだろ?どんな考えを持ってお仕事してるんだろ?って。
菜緒たちが知るべきことではないのかもしれないけど…
たまにひっかかる部分があったりとか、本当にこうなのかな?みたいなときがあるから;
知らなくていいことなんだろうけど
やっぱ好きだから、応援してるから、どーしても気になっちゃうんだよね。
でも最終的にはとびっきり笑顔なKAT-TUNがいるから
あ。これでいいんだって思えるし、自信持ってついていけるんだけどね^^


これからもずーっと続いていくKAT-TUNの歴史を
KAT-TUNと一緒に刻んで行けたら幸せだなー♪



仁くんも5都市ツアー、ようやく詳細が出たみたいで!
おめーと^^♪
仁くんがやりたいこと。目指してること。思う存分やっちゃってきてほしいね!
菜緒は仁くんの強引にでもやりきっちゃうとこがらしくていいとこだと思っているので。
ぜひとも成功しますよーに♪
そして日本にもたーくさんの仁くん大好きなみんなが待ってるから
シングルなりアルバムなり…新しい嬉しいニュースをお待ちしてますぞよ^^







ではでは今日はここでばーい^^ノ゛




明日は夢の国~♪



あ。つなビィ復活させたので(笑)
そちらもぜひぜひー^^
復活初めの写真は記事と同じですが、許してね?←




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはーっ!
今日はこれまた一段と肌寒くて。
一気に秋らしくなったよね~!朝寒くてびっくりしたもん!
でもこのくらいが過ごしやすかったりするからちょうどいいかな~♪


そしてすいません><;
昨日ブログ更新後、すぐに寝てしまったのでコメントのお返事するの忘れちゃったの;
鍵コメくださったNさん、ほんとごめんなさい!
今日お返事します!



昨日で終了してしまった、うたばんからのザ・ミュージックアワー。笑
うたばんから変わってから曜日とかも違くなっちゃったからなかなか見れなかったけど←
KAT-TUN、映ったね。ちょびっとだけ(笑)
特攻 キメ男さんのとき←
__2.jpg
みんないきなり電流ながされて飛び上がってるのに
亀ちゃんだけイスから立ち上がらなかった(笑)
(たっちゃんも立ち上がるまでちょっぴり遅かったかな?)
そしてこのびっくりしつつもキョトンとした顔がとーっても可愛い
あんまり電流痛くなかったのかな?それとも森山中 大島さんのが割合的に強かったのかしら?(笑)
分かんないけど懐かしの髪の長い亀ちゃんが見られましたぞよ♪


今日はね、バンダナ買ってきたの。100均で←
亀ちゃん最近ずーっと赤いバンダナを腕に巻いてるじゃない?
そんでGoing!でMステ出たときくらいかな? 亀ちゃんがつけてるやつを買おうとしてたんだけど
調べた結果、バンダナに2,415円も使いたくないなー…という菜緒の考えにより一旦保留に(笑)
バンダナってめったに使わないから買わないでいたんだけど
この前買ったトートバックに付けよっかな?と思いまして。
で、買って来てつけてみた!100均のバンダナを(笑)
__1.jpg
スカーフみたく巻くのもありかな?って思ったんだけどそれだとつまらないと思ってリボンにしてみた!
んー…。でもちょいと大きすぎるかな~?
なんかキティちゃんみたくなっちゃったよ(笑)
ま、いっか。←
この大きさものすごく欲しかったから買って早々、使いまわしてるの^^
最近のとってもとってもお気に入りな一品です♪

あ。そうそう!
この写真、iPhoneで撮ったの!
すっごく画質良くない?びっくりしちゃった~!






ではでは今日はここでばーい^^ノ゛






ミリオンヒットコンサート…絶対出るよー。




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

てづくりぱん

2010/09/14 Tue 19:41

ん~!今日はバイトでした^^
大学始まるとなかなか稼げないか入れるときに入っておかないとだよね。
と言っても9月は遊ぶ予定が大半で(笑)
これでもかってくらいバイト入れてないんだけども←

今日は総選挙の開票日~!
菜緒の地元の駅でも号外が配られていました。
日本の国のトップって菜緒にとっちゃ考えられない域だけど…日本の国を担うわけですから!
ぜひ頑張ってもらいたいな~なんて思ったり^^♪


なんだかオリ★スタの予告にいいお知らせがあったみたいね♪
最近、KAT-TUNをよく載せていただき、連載なんてしたもらい、
オリ★スタ感謝かんしゃの今日この頃ですけれども。
1人1回のソロインタビューではなく、2回ずつってのにもびっくりだったけど!
近々、KAT-TUN連載の特別編なーんてのもあるみたいでこんなに載せてもらえるなんて嬉しい♪
毎週金曜日が楽しみで仕方なくなっちゃうね^^
2回目のインタビューのときは取材に立ち会ってくださったみたいで~。
朝ごはんを作ってきた?持ってきた?亀ちゃん!
手作りのパンとか…亀ちゃんらしくないけどーーー(笑)
なんか亀ちゃんは和食って感じが強いのよねー。特に卵かけご飯?(笑)
亀ちゃん、料理は得意分野になってるわけだけどいろいろと作ったって聞いてるけど
でもやっぱり卵かけご飯…(笑)
この印象がどーしても強すぎちゃって!!←
だからパンなんてとーっても新鮮な気がしちゃって^^♪
聖、どう?おいしーだろ?
って言ってるの、ちょー想像つくね!(笑)
そしてメイク前!ってことはスッピン亀ちゃんっ!!!
見ーたーいーっ!!
亀ちゃんのスッピンだーい好きなのっ

特別編も期待してますぞ♪

そして!

9/24(金) オリ★スタ
亀ちゃんGoing!インタビューを掲載


今週の金曜日だね!忘れずチェックしに行かないとっ!
雑誌、最近多いから忘れそー;気をつけなきゃ><





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛



亀ちゃんの手作りパン…食べたいなー





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2010/09/13 Mon 19:54

今日は大学のお友達語りん♪
ほんとは映画のはずだったんだけどもやめた(笑)←
予定変更してふつーに語ってた。
そんでその子、一人暮らししてるから10月にお泊りさせてもらうことになって!
今からちょー楽しみっ^^
なんか久しぶりに大学のこと話したような気がする~!
お休み期間はどっぷり亀ちゃんにつかって
亀ちゃん、KAT-TUN関連する人に会って、関連するところに出掛けることが多いので、ね。笑


さて!昨日のGo!スポ。
最近、ちゃんとリアルタイムで見てることが多いの。偉いでしょ?←え;
ふつーはリアルタイムで見て当たり前なんだろうけど
なんか菜緒にそういう習慣はないよのねー。笑
録画してあるからいっか。みたいな感じにならない?ならないかー。
多分ねー、菜緒あんまり執着心がないんだよね、人に。←
大好きだから絶対に会いたいとか見たいとかあーんまり考えたことなくて^^;
見たい気分になったら見るってゆー完全な気分屋さん。さいてーだね(笑)
だからねー。亀ちゃんの気分屋さんなとこには文句言えないの。笑
でも最近はちゃんと見てますから!リアルタイムで!

昨日はついにバット完成の瞬間がっ!!(笑)
イチロー選手のバットを使いー、松井選手のバットを使いー。
ちゃっかりTバッティングしちゃってるからね!
でも説明でもしてたけどイチロー選手のバットってすごいのねー!
打ちにくいバットにも関わらず、それで記録を作ってるって…さすがプロ。
菜緒は松井選手よりイチロー選手派なので←
WBCのときとかもうねー!ちょーかっこよかったじゃない?
イチローが日本のプロ野球選手でよかったー♪って思ったもん!(笑)
どこが好きかっていちばんはやっぱり有言実行なところ。
どんなにピンチなときでもやってくれるって心配することなく信頼をおけるじゃない?
そういう人って本当にすごいと思う。
イチロー選手は菜緒にとっては憧れであり、尊敬できる人の1人です。
ってまぁ菜緒がプロ野球選手を目指してるわけじゃないけどさ!
ちっちゃい子たちが目標にする選手にはふさわしすぎるくらいだなーって改めて思うよね!

そんな話はさておき!
今日のプロ野球プロジェクト企画の亀ちゃん、ちょーニヤケてる^^♪
もう自分専用の世界に1本しかないバットを作ってもらえるって聞いてから顔が緩むゆるむ(笑)
久保田さんたちが木を削ってるところをぽーっと口を開けて見てるとことかね!
多分ね!真剣に見てるフリして、内心はもう嬉しくてたまらない感じだと思うよ!
亀ちゃん嬉しさをこらえられないタイプだもん(笑)
でも2人がかりで時間を割いて作ってもらえて、亀ちゃん本当に幸せだね!
やすりの部分では、亀ちゃんも働いた経験を生かして、やってみて!と任せられて。
自分のバットを自分でやするってのもすごいことだと思うけど。笑
出来上がったときの亀ちゃんのあの笑顔…。
あー。もうこれ見たらどんな嫌なことあっても立ち直れそうな気がするーv

さっそく出来たてのバットでTバッティング^^
すごーーーい♪
何がすごいかって亀ちゃんの打つとこってあのTバッティングしか見てないのに
本人にあったバットを作れちゃう久保田さんですよ。笑
さすがだね。プロは違うんだね。
このお仕事を始めたときはなんの知識もなくただ配属されただけだった久保田さんが
今となっては、プロ野球選手のほぼ全ての人のバットを任されているわけでしょ?
なんか久保田さんの努力ってすごいなー。って改めて思ったし、
やってないだけで努力したら出来ることってきっとあるんだよね!
当たり前のことだけど、忘れかけてること。
菜緒も努力しよ!たくさんのことに(笑)

スタジオに戻ってきて、江川さんの今後のプロ野球の話を聞きながらも
たーいせつそうにバットを持ってる亀ちゃんについ目が^^♪
やっと亀ちゃんのバットの話に戻ってきて、そしてやっぱり顔がニヤケてる亀ちゃん(笑)
こりゃとーぶん、どっぷり野球に浸かりますね、確実に(笑)
そしてここまでしていただいた以上は、ホームラン打たないと!!!
期待してますぞー。
もう何をしゃべっても何をやっても昨日のGo!スポの亀ちゃんはニヤケてる(笑)
素振りやってるときも緩んだ顔が戻ってないもん!
本当に本当に嬉しかったんだよね、亀ちゃん♪
そしてホームランは無理っていう上田さんにバットをさわらせないって小学生!?(笑)
もう亀ちゃん可愛すぎるっ
ニヤケすぎててこっちまでつい顔が緩んじゃって大変!(笑)
そのおかげで幸せなひとときを過ごせましたけどね^^

来週も期待してまーす!


今日は、お買い物してきた!
DSCF2040.jpg
左からiPhone4とiPodのケース。
iPhoneのケースはプラスチックでiPodの方はシリコン!
菜緒、このiPodのケースの天使をずーっと求めてて!
今まではプレイヤーだったから必要なかったんだけどiPodになったからには天使にせねばと!
そう思いまして、ようやく電気屋さんに行けたので買ってきたの。笑
シリコンケース、iPod買ったときについてきたけどやっぱり天使がよかったのよねー。
本当は両方とも天使にしたかったんだけど、まだiPhone4の方は出てなくて;;
出たばっかりのiPhone4に可愛いケースがなかったんだけど今日たまたまこれをPLAZAで発見♪
液晶保護シールも付いてるし、可愛さのあまりお金ないくせに買っちゃった^^
でもiPhoneのケースって高いからそれから比べたら安いと思うんだけど~。
これでケースは当分変えなくて良さそうだー!


えっと。お友達が増えましたー^^♪

brilliant days 悠奈さん

仁くん大好き悠奈さんです!
昨年からお世話になっている、とーっても優しい方です。
この前の東京ドームでリン友さんのあゆみさんとともに1年振りの再会を果たし…♪
2人にお会いするときはいつもほのぼの~*^^*
大好きです!
これからもぜひぜひよろしくお願いしまーす!


まだまだたーっくさんお話できるお友達募集中なので、ぜひお声掛けてくださいな♪




ではでは今日はここでばーい^^ノ゛







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は帰ってきたのは早かったんだけど
その後、iPhoneのお知らせをしたらリン友Mさんがお電話してくださって!
長々とお話しつつ、お会いする約束をしつつ♪
お電話ちょー楽しかった^^
えー。ぜひぜひね!Softbankの方はタダ友なので、お電話してくださいな(笑)
亀ちゃんのことなら何時間でもよゆーで話せる気がする~。

てゆーかね。iPhoneとーっても便利だよ!
あんまり戸惑わずに使えた自分に自分がいちばんびっくり(笑)
やっぱりPCに近いものがあるのかしらん?←
使って1日目にして大好きになりそうです^^♪


さて!亀ちゃんいきなりテレビ出演!

10/9(土) 世界一受けたい授業 秋のSP

昨日聞いたのにブログ更新した後だったからちょっぴり遅い情報になっちゃったけど←
楽しみー!なんだけどさ。
やばいのよー;HDD整理してないから容量満タン(笑)
整理しなきゃと思うんだけどもなっかなか時間がなくてー…。
でもやらないとそのうちまた何か来そうな気がして嫌なのよね~><;
絶対ミュージックアワーの最終回とかも出そうじゃない?
だってうたばん時代からの映像を振り返るんだもん!
そしたらKAT-TUNいっぱい出てるからぜーったいに出るでしょ~?
やばいやばい;迫ってるー;
今日…頑張りたくないけど頑張るかなー。。。
せめてGo!スポだけでも整理しとこうかな。まぁ出来るかわかんないけど←
完全に昼と夜の逆転生活を送っている今…身体おかしくなりそ~;泣
なーんて自分のせいだから仕方がないんだけど。
たまーに24時間テレビのパーソナリティできるんじゃないか?って錯覚起こしそうになる(笑)
まぁとりあえず。HDDの整理がんばろーっと。



今日はゆっち大好きさきちゃんと遊んできましたー^^
考えてみると結構お久しぶり??
多分7月の東京ドーム以来ではないかと、、そうだよね?さきちゃん←
えっとねー。今日は代官山に行ってきたんだ~。
どーしても見たいものがありまして!
それはですね、ゆっちのお誕生日に亀ちゃんがあげた靴!
別に買う気はないんだけど実物が見たくてお店は分かってたので見に行ってきました♪
(このお店に行くのは初めてじゃないんだー^^)
靴、まだ売ってたよー!
ちなみにお値段は23,100円で、完全なるメンズもの。
似たようなものも結構な割合であるんだけど亀ちゃんがあげたやつはすぐ分かる!
色違いがなくて、あの色(GRAY)しかなかった!
さすがにそんなお高いものは買えないし、買っても履けないし(笑)
亀ちゃんがゆっちにあげたものなので、それはやめましてー。
代わりに、小さなトートバックを購入~!
DSCF2037.jpg
可愛いでしょ^^?
紙袋と一緒の柄が書いてあって一目ぼれした(笑)
大学とバイトのお弁当入れに使おうと思っております^^
ステッカーももらったよ?多分使わないけど←;

このお店、とってもカジュアルで、レディースとかちょー可愛いの。
今日はあんまりお金を持っていかなかったのでお洋服は断念したけども
決して買えない値段ではないし、大好きなお店です^^♪
同じ系列の横浜の方も好きだけど菜緒はこっちの代官山のが好きだなー。

また、行きます(笑)



さきちゃん今日はありがとー♪またね!





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛










読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんはー!
昨日21時に寝て、今日の朝9時に起きた菜緒です←寝すぎ;

9月も半ばに入って、暑いのもだいぶおさまったかな?と思いきや
今日も暑くてもう外に出てられなかったー;
みなさまもぜひぜひ熱中症にはお気をつけくださいね!
なんか今年はかなり倍増してるみたいだから><;


今日も亀ちゃん大好きなお友達と語りんしてました^^
いろいろと来年のライブのこととかも話してー、楽しかったな~♪



さてさて。今日は朝からGoing!野球でしたけども
お友達と語りんしてたもんでリアルタイムでは見れなかったのー。
でも帰ってきてから見てついついニヤケてしまい~(笑)
だって亀ちゃんめちゃめちゃ可愛いんだもんっ♪
朝からこれ見れたらそりゃあテンション上がるよな~…なんて改めて思ってみたり^^
来年もぜひともやっていただきたい番組のひとつでありますね!

ぱっと見しかできてないので、詳しく書けないんだけど
亀ちゃんプロジェクトのことでお話するとすれば、未公開映像が盛りだくさんだった!
ファンのツボを狙ってかたまたまなのか分からないけども
亀ちゃんのかわいーとこばっかり取り上げてくれちゃって~。
なんかでもライン引きとかホームランに向けてたくさんの選手の方からのアドバイスとか
見てるとそう言えばというものもたくさんなんだけど
本当にいろんなプロの方々から亀ちゃんが吸収したものって大きいんだろうなー…。
亀ちゃんももちろん根っからの野球好きだし?
ジャニーズの中では野球に詳しい方だからって勝手に思ってたけど
こうやって本格的にプロに関わってくるとやっぱり知らないことって多いんだな~って思った!
Going!でやってくれることで素人の菜緒も野球の深い面がたくさん分かって
やっぱりGo!スポには感謝の気持ちでいーっぱい♪
きっとGo!スポを見て野球に興味を持った人もいると思うんだよねー!絶対。笑
だって亀ちゃんもちょっぴり封印してた野球魂に火をつけちゃったでしょ^^?笑
マー君との対談でも本気で質問してたし←
菜緒的には、亀ちゃんの体力のなさは可愛くて好きなんだけどv
でも亀ちゃん、今はもう本格的に野球やろうとしてるから!(笑)
せっかくバットも特別につくってもらうわけだし、やってもらうからには亀ちゃんもHR打たなきゃね!
久保田さんに頭上がらなくなっちゃうからね!!
すっごく難しいことだって分かってるし、亀ちゃんって本業はアイドルだから
そこまで無理することないのかもしれないけども
ここまでGo!スポでたくさんの方から知識をもらってる以上!
そして亀ちゃんの負けず嫌いなところからすると!
きっと打たなきゃGo!スポホームランプロジェクト終われないからね!
応援しますよ。亀ちゃんが頑張るならば!
菜緒もGo!スポ、出来る限りリアルタイムで見れるように頑張るから!!←え;

うん。でもほんと。
ここまで来たならば打って欲しいな~^^

亀ちゃんが世界一、宇宙一の笑顔で喜んでるところ、見たいです!

いつか…亀ちゃんの打つ球がスタンドに入りますよーにっ♪

その後のさ、最後のモノマネコーナー面白かった!!
上田さんも亀ちゃんもやりきる前に答え分かっちゃってて^^
でも2人とも‘最後までやらせて!’って(笑)
ただやりたいだけじゃないのよ。笑
ふふ♪でも亀ちゃんの松井選手のモノマネの顔が可愛かったー!
確かにそんな顔だよ!って思いながらも亀ちゃんの顔が可愛いv
でも最後の上田さんの江川さんのモノマネも面白かった!(笑)
いーね、モノマネ!
ぜひそういうコーナー、これから先も入れて欲しい!!

そして明日のGo!スポではついに亀ちゃん専用のバットがーーーっ!
あれ、売ってくれないかな?
別に打たないけど亀ちゃん専用のバット欲しいんですけど←
部屋の片隅に飾っとくわ(笑)
なーんて絶対に無理だろうけどね~。


さて。昨日に引き続き今日取りに行ったものー♪
iPhone 4でございます(笑)
DSCF2033.jpg
え?けーたいが苦手な菜緒が使いこなせるのかって?
そうなのよねー。そこ実際微妙なのよ←え;
なんか菜緒のバイト先の先輩だったりがちょー持ってて。
就活でぜーったい便利だから!とか言われて流されて買っちゃったんだけど。
使いこなせるのかちょー不安(笑)
今日から頑張らなきゃー;
あ。けーたいアドレス交換してるブログお友達さんには後々iPhoneのアドレスも送りますのでー。
ぜひソフトバンクの方はこちらにどーぞ^^
って言っても今までのけーたいアドレスも番号ももちろん使えますので!
いっちょ前に2個持ちです←
どっちに送っていただいてもだいじょーぶです♪
おもしろ半分にiPhoneに送っても構わないですし~^^
その辺はお任せしまーす!


じゃ、今からiPhoneに挑みます←









ではでは今日はここでばーい^^ノ゛










読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はお出掛け先からの更新のみでごめんなさいでしたー><;
その分、今日かたーっくさん書きます!(笑)


えっと。今日こそは、と本屋さんにオリ★スタを見に行きましたー!
今回のがレポだけあってやっぱりよかったし、今年ラストだと思ったので購入してみました。
台湾公演のレポ。ライブ行きたーーーい><
ってそーじゃなくてお疲れ様ですってところなんですけれども(笑)
ライブ全体の写真とともに個々もピックアップしてくれてて嬉しいな~♪
菜緒も東京ドームで見てる衣装であったり、メンバーだったりするんだけど
見たらまた行きたくなっちゃうんだよね(笑)
今回のオリ★スタ、すごいアップで撮ってくれてたからとっても気になったのが衣装。
あー、ここまでこだわってるんだ、とかリメイクがすごいよね。
ライブに行くとついつい亀ちゃんばっかりに目が行っちゃう癖があるんだけど
やっぱ衣装までじっくりと見れないし、見ていられない(笑)
でも改めて見てみるとこの1着1着、ものすごいこだわってる感が出てる!
細かいところまでチャームが付いてたり、
一見、ガチャガチャしてるように見えてもしっかり見るとキレイだったり…。
KAT-TUNって特に衣装にこだわるグループだと思うけど、ほんとにそれを再確認できたわ(笑)

まぁそんなことはともかくとして!
ちょとだけMCの様子とたっちゃんケガ、中丸クリニックの様子も上げてくれたね!
客席の男性だけ‘タグチー’ってなんか笑っちゃうんだけど~(笑)
男性の方も来てくれてたなんて嬉しいね~♪
KAT-TUNって同性のファンの方って耳にしないから。
まして海外なのにも関わらず、知っていてくれていることが嬉しすぎる^^
きっとメンバーも嬉しかったんだろうなー…♪
たっちゃんもだいぶ回復してるのかしら?
もうちょいで代々木もあるし、早く治ることを祈るのみ。
まぁでもほんと、無理だけはしないでね!
無事にソロコンが終了していけばいいなーと思っております!!

あー。でも今年のライブ終わっちゃったんだよねー!
なんか菜緒自身としては東京で終わってたんだけど、レポとかあると行った気になるし(笑)
気持ちテンションも上がっていくんだけど、もうあとは来年!
カウコンあるけど、カウコンだとちょびっとだからね←
来年もねー。コンビナートでしょー…?
菜緒のお家付近にはない気がするのは気のせいでしょーか?(笑)
そしてコンビナートでどうやってライブするんだろうね!
昨日、ユキエさんともお話してたんだけど
石油あるとこでやったら、危ない!火使えないから!(笑) とか言って笑ってたけど!←
だってね、火事とかになっちゃったらね?大変でしょ?
ってまぁそんな危険すぎるところではもちろんやらないだろうけど。
来年のライブの詳細にドキドキしながらも
シングルやら新しい嬉しいニュースを今は、期待して待ちたいなと思います♪


で。今日お家に届いたものー。
DSCF2027.jpg
パワーバランスのブラック×イエロー。
買うつもりはまったくなかったんだけどめちゃめちゃ安くて!
だってね、驚きのプライス!490円だったのよ。笑
前に買ったブラック×ブラックはSサイズなんだけども
あまりにも大きすぎて自分の腕に完全にあってなかったってのもあり、購入を決めました!
やっぱXSのがいいわー。Sは大きすぎる;



昨日、帰ってきてから探し物があって昔の映像見てたんだけど
探し物よりもJr.FIGHTにハマっちゃって(笑)
仁くんVS亀ちゃんのとこをひたすらリピる←
亀ちゃんのおバカちゃん発言が面白すぎて(笑)

亀「俺がチャンピオンになったら、赤西はチャンピオンじゃないわけじゃん?」

山P「…そりゃそうですよ。」

そりゃあそうですよ、亀梨さん!(笑)
みんなあまりにも当たり前すぎる発言に一瞬固まってたから!
幼いながらに亀ちゃんも頑張ってました、はい。

この前の仁くんVS加藤くんの対決にも亀ちゃん出てるんだけど
こっちでは仁くんに抱きついてダダこねる亀ちゃん(笑)

亀「僕も連れてって><」

まるで仁くんがお兄ちゃんで亀ちゃんが弟(笑)

久しぶりに見たら楽しすぎたーっ!



KAT-TUNのお話はここまでにして!
昨日はね、ユキエさんとKAT-TUNについて語ってきたのー(笑)
ユキエさんは菜緒のいっこ上で、仁くんファンなんだけどKAT-TUNも大好きな方でしてー。
意見もしっかりはっきり言ってくれるので、とっても話やすかったです!
挨拶くらいはしたことあったんだけど2人だけで会うのは初めて。
ちょっぴり不安だったんだけどユキエさんも優しいし、かなーり話が盛り上がっちゃって!←
気づいたらあっという間に22時とかになってた(笑)
ふつーに楽しかったー♪
また遊ぶんだっ!いいでしょー?(←え;)

あ。リンクにも追加いたしましたのでー。
ユキエさん、これからもぜひぜひよろしくでございますー!

お友達、まだまだ募集中ですので!
ぜひぜひご遠慮なくお声掛けていただけたら、なーんて思います♪
とってもとっても嬉しいので(笑)





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛









あー、亀梨、ね。笑



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)

どうがはいしん

2010/09/09 Thu 19:58


ただいまお出掛けちゅ~♪









メッセージ動画、配信されたとのメールを受けてさっそく拝見(笑)









KAT-TUNは今となってはもう終わってる(笑)
京セラ前でライブ衣装。









仁くんはー…いつ撮ったのかちょっぴり分からないけども元気そうで何よりです^^












KAT-TUNは無事にツアーを終了し、落ち着いたところだけども









仁くんに関してはシングル・アルバム、そしてツアーのお知らせも楽しみなところだよね!












嬉しいニュースが飛び込んでくるのを期待しております(*>ω<)ノ☆











KAT-TUNも新しい情報お待ちしてまーす♪なんちって(笑)












では!
これからご飯食べて帰りまーす!









以上!けーたいから菜緒でした♪








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

はぴばぷれぜんときかく

2010/09/08 Wed 21:05

やっぱり21時を回ってしまったわよ…。
行くときは雨だったし帰ってくるの遅くなっちゃったし(泣)
まぁでもこれから楽しい日々が待っているから許すとしてー。

とりあえず、亀ちゃん不足~><;
ではなくて!(そうでもあるけど。←え;)完全なる寝不足です、はい。笑
朝の6時に就寝ってどーよ!
なぜにこんなになっているのか自分でもよく分からないけども←
完全に昼夜が真逆な生活になっております~
これは大学始まったらたーいへーんだーい!(←あくまで他人事で済ませてみる)


今日はゆちぺに亀ちゃんがいっぱい(笑)

‘種なし’が‘亀なし’に見えたゆっち。

ゆっちのお誕生日プレゼントに靴をあげた亀ちゃん。


写真までのっけてくれてうれしー♪
靴だけだけどもせっかくなので保存してみた(笑)
(この靴は亀ちゃんお気にのあのお店で購入したのかしらん?てゆーかそうだよね、うん。ぜーったいそう!笑)

てゆーかお誕生日プレゼント企画楽しそうだねー!!
優勝した人には旅行券とかちょーいい商品じゃないのよ、KAT-TUNさん!←え;
誰が誰のかわからないってのもなんかいいね~^^
小さいときにエレクトーン教室のみんなでやったプレゼント交換みたい~♪
菜緒も仲間に入れて欲しいー。笑
メンバーからお誕生日プレゼントをもらったって話はよく聞いたりしてたけど
写真付きでのっけてもらえることはなかなかないからゆっちに感謝だなー!
他のメンバーのお誕生日でもきっとこんなことが行われるんだろうけど
掲載する場所がないんだよねー><;
そのつどゆちぺに載せて、とか?そんなことはさすがにしてくれないのかしら?(笑)
それかまにゅあるとかにね!
載せてくれたらいいな~♪なんて思ったり^^

このお誕生日プレゼント企画!
優勝者が決まるのは、亀ちゃんのお誕生日だね!
ん?ってことは亀ちゃんはもう負けられないってことじゃない?
だって亀ちゃんが渡せるのはあと3回でしょ?
うわー!亀ちゃん窮地に立たされたね!(笑)
ファイトだ!亀ちゃん!
みんなの欲しいものを明確に確実にチョイスしなきゃね!(笑)



今日、バイト行く前に美容室の予約を取ろうと電話したんだけど
菜緒の9月の予定が予想以上にすーごいみっちりしてて!
と言ってもバイトではなく完全にお遊びモードなんですけども(笑)
で。結局、美容室に行けるのは10月に!
まさかこの時期から10月に美容室を予約するとは思わなかったわ。笑
もう少ししてから電話すればよかったーとか今更ながら思ったり~
まぁでも予約が取れてるだけ安心でいっか♪←単純;







ではでは今日はここでばーい^^ノ゛








明日はお出掛け~^^
いーっぱい語りんしてくるー♪








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日バイトの子からメールあり…
お休みだと思ってたのになぜか明日バイトあり。。。
なぜ!?ぜーったいお休みだと思ってたのに~;泣
今かなーりテンション下がってます。
休館日のバイトは嫌いだー!!←


昨日はなんか久しぶりにテレビの前にいた気がする(笑)
菜緒、普段あんまりテレビって見ないんですよー。
小さいときはそりゃあがむしゃらに見てましたが、今となってはニュースくらい←
ズームイン、めざましもしくはNEWS JAPAN、NEWS ZEROは見てますけども?
後は気に入ったドラマがあれば&KAT-TUNが出ればくらい(笑)
前はもっと興味あったんだけどな~

なんて話はどーでもよくて!

ハンチョウ見ましたよんよん♪
中丸さんの素晴らしき演技をお久しぶりに^^
ゆっちが完全に怒った姿を見るのはとっても貴重な気が致します(笑)
リアルタイムでは見れなかったために録画してたんだけど、
そしたら途中でまさかのLAMDASHを流していただき!
とってもお久しぶりなLAMDASH亀ちゃんが嬉しすぎてリピして見てた←
最近は、もう車内ビジョンでも見られなくなってしまったので、ね?
純粋に嬉しすぎた(笑)
この亀ちゃん、結構前なはずなのになんかそんな気がしないんだよねー!
今もこの髪型って感じがしちゃう(笑)
まぁでも最近はちょっぴり伸び始めたからあながち間違いでもない!??
一時期はほんっとに短かったもんねー!
今年のライブのうちわがもうそれを表していますけれども~(笑)

美容室と言えば、亀ちゃんまだあそこに通ってるのかしらねー?
1回くらい行ってみたいけどね~^^♪ 素敵すぎて近寄れないわ、多分(笑)
めーっちゃお上品な格好して行ってみる!?(←え;)



そ・し・て!
その後、いつもはあまり見ないSMAP×SMAP。
たまたま見てたらなーんとSMAP×KAT-TUNの映像が流れているではないかーっ!!
KAT-TUNってテレビが言った瞬間、菜緒は世界中の誰よりも早く振り向いたという自信があるからね!(笑)
なつかしーなー…。カメピー…(笑)
あの衣装をKAT-TUNが着るってことも前代未聞的な感じだったけども
あんなにはっちゃけたKAT-TUNを見たのもちょーお久しぶりだったような気が♪
てゆーかねー!ビストロに早くKAT-TUNが来る日も今か今かと待ちわびているんですけども
いつになったら、あの罰ゲームが実行されるのでしょうか??
流したからにはぜひぜひ実行していただきたいわけですけども~。

なんかでも嬉しいよねー。
SMAPからKAT-TUNってファンの人ももちろんよく聞く話だけど
純粋にSMAPのファンの方もいるわけでしょー?
その中でゲストがKAT-TUNが堂々の1位に選ばれたってことは、なんか予想外だったというか。
ちょっとでもよく思ってくださった方がいたなら幸せだなーって♪

まぁこんなにも選んでくださった方がいたんだから、ね?
ぜひ次を期待してますよー^^♪








ではでは今日はここでばーい^^ノ゛








…明日は更新遅くなりそうな予感~;泣








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2010/09/06 Mon 18:48

Go!スポ、最近リアルタイムで見れています^^
菜緒にしては珍しい~
なんかねー。見る習慣にしてみた←
とは言っても亀ちゃんのプロジェクトが終わったらごめんなさいなんだけど(笑)

亀ちゃん髪切ってたねー!
なんか…りゅーせんせーになってなかった?(笑)
色といいあの前髪加減といいー。
もうあれはりゅーだね!完全に、確実にね?
メッシュがなくなって、ちょっぴり落ち着いた感じになってたねー♪
後ろもすっきりしてよかったよかった~!
前の髪型が嫌なわけでは決してないけど、かなーりのびてたもんね^^;
もう最近、どの髪型が亀ちゃんにあってるのかわからなくなってきたので←
菜緒は亀ちゃんが本人の希望通りの髪型になることを祈るのみだわよ(笑)
思うがままにすすみなされ~!(←誰;)

さて!髪型はともかく(笑)
今回はHRプロジェクトってなわけで。
てゆーか作業服っていうから、また裏方さんで可愛い亀ちゃん見れちゃう?
なんてちょっと期待とかしちゃったんだけど(笑)
そしたらなーんとバット作りだったんだね~!!
すごいなー…。Go!スポの企画のためにわざわざバットを作りに行っちゃうなんて、ねぇ?
亀ちゃんは果たしてどこまで進んでいくのだろうか…(笑)

で・も!

野球選手の方しかバットを作っていない

なーんてお言葉(笑)
なんかHRプロジェクトに関しては、最初っからうまく行かないことが多いなー…^^;苦笑
亀ちゃんの寂しそうな切なそうな顔にきゅんとしてしまうのは菜緒だけ?(笑)
菜緒、あの亀ちゃんの顔みたらもーバットでも何でも作っちゃうよ!←

…えー。気を取り直して、バットを作る作業を体験しに行く亀ちゃん。
ちょこんと結んでる髪がなんとも可愛いv
角材なところからってのが本当に本格的。
それを機械を交えながらも人の手で作っていくんだものねー。
いやー、感心するわ。
あの職人の手の感覚って本当に言葉では表せないほどすごいものだもんね!

亀ちゃんもさっそく重さを量るところからスタートなんだけど…?

470 いや 5 6 35?

ぱっと見で読みきれなくて指で数えちゃうとこがちょー可愛いっ
なんかここすーっごいハマってしまった(笑)
今日もリピとかしちゃったりとかして^^←

その後もやすりの作業とかも体験させてもらっていたりしてたけど
やっぱり難しいよね~…;
全体を均一にすることがどれだけ大変なことなのか、テレビで見てるだけでも伝わってくるもん!
亀ちゃんもちょっぴり緊張した面持ちでの体験だったけど

非常に手つきがよくて よかったです

やすりやってた人が、出来たときに亀ちゃんにかけてくれた言葉!
優しいねー…^^ なんだか嬉しくなっちゃった~♪

作り終えてちょっぴり久保田さんとお話をして。
バットは作るけど自分は打ったことないってことにびっくり!(笑)
それでもたくさんのプロの選手に任されるってことはすごいことだよね。
ほんと。名人って言葉がよく似合う!!

そしてどんなわけか、バットを作ってもらえることになっちゃったのねー!
きっと亀ちゃんの1日の頑張りとGo!スポの力だね!←
その模様はまた来週までのお楽しみとなってしまっちゃったけども(笑)
来週もしっかり見ますよー♪
亀ちゃん専用のバット、楽しみだねー^^






ではでは今日はここでばーい^^ノ゛






上田さん、ひがまないで、ね?(笑)






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(2) | トラックバック(0)

あい あい love you!!(笑)

2010/09/05 Sun 20:33

昨日はゆっちのお誕生日にもかかわらず
更新できずごめんなさーい><;
ちょっと忙しかったのです。。。泣


今日はGo!スポー^^
なんかとってもお久しぶりな気がするのはきのせいでしょうか?(笑)
亀ちゃん、髪切ったみたいだけど~。
やっぱりキャスターをやる限りは短くしないといけないのかな?
なんとなーく長い髪の亀ちゃんもちょっぴり恋しくなってる今日この頃…♪笑
短いのも好きなんだけど長いのも好きなんだもんっ!

どんなのでも基本好きだけども(笑)
しいていっこだけあんまりやって欲しくないのはー…黒髪かな?
菜緒、亀ちゃんがどうこうというよりも黒染めを下した黒髪があんま好きくなくて←
亀ちゃんの黒髪は2003年だけでいい!!(笑) てな感じですね!
まぁ別に嫌悪するほどではないですが、いっこあげるとすれば、ね?

さて!次回の19日で終了してしまう予定のスピンオフ、
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球ですが、来年もとりあえずは予定されてる…?みたいねー♪
まだ正確ではないみたいだけど、ぜひ次も亀ちゃん参加でお願いしたいね^^
これを機に来年は全国放送で、ね?(笑)



DVDの整理がやっと収まったのでちょっぴり拝見(笑)
これやるとちょー寝不足になるから要注意だよねー!

そんでひっさしぶりに聞いたノーマター・マター2番!
なぜかCD化にされなかったわけだけど。
まぁ歌詞がちょっとてきとー過ぎる?(笑) のでCD化されなかったのでしょーかね!
そのてきとー加減が可愛いんだけどな~♪
Lookingでは2番やったよね?確か。
うん。そんな気がするー!!


あーもっと!
そうもっと もっと!
ハジケようぜ~!



ふふふ♪なんといっても振り付けが可愛いv
ノーマター・マターってさ、もう今となっては踊ってくれないけど←
がっつり踊るとぜーったい可愛いと思わない?(笑)
好きなんだけどなー。
もうなっかなかちゃんと踊ってくれないよねー。
今年のアリーナツアーでは、‘毎日頑張る’やってくれたけど^^♪
いつかまた踊ってくれないかなー(←たぶんない;)


なんかちゅーとはんぱだけど(笑)
今日はここで!


ばーい^^ノ゛






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

はぴばー^^

2010/09/04 Sat 22:07

ゆっちはぴばー♪









と言ってもあと数時間で終わってしまうけども←












27歳とは到底思えない、あの若さは何なんだろうか?(笑)
やっぱアイドルって違うのかねー?













ゆっちはものすごくまじめでKAT-TUNっぽくないってよく言われたりもするけど
でもゆっちはKAT-TUNにとってはいなきゃいけない存在だと思ってます!














亀ちゃんとか、自分のが年下なくせにちょーいじるの好きだし(笑)













そんなこともゆっちだから出来るわけだし^^















いつもお客さん目線になっちゃってなかなかアイドルになりきれないゆっちだけど(笑)




















そんなゆっちだからこそ、KAT-TUNのNの中丸雄一なんだーって思います♪





















大学もあって大変だとは思うけど
いつまでもありのままのゆっちで居て欲しいな♪



















お誕生日おめでとーございます^^
27歳になったこの年もいい1年になりますよーにっ♪


















では!今日はちょっと更新できる時間帯でもないので><;
ここまでにしまーす!











ごめんなさーい;;










読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
お誕生日 | コメント(0) | トラックバック(0)

オリ★スタ

2010/09/03 Fri 20:32

今日はバイトで大好きな先輩が卒業だったんだけど
ちょー泣いてしまった(笑)
就職が決まっておめでたい気持ちもあるんだけど
もう一緒にお仕事できないとなるとやっぱり寂しいよねー><;
ずっといてほしかったなー…なんて、ね?(笑)


そんなこんななバイトだったけども
今日は忘れずに帰りに本屋さんに寄ってオリ★スタを見てきました!
買う気満々だったんだけど、速報すぎてページ数少なかったので^^;
今週はおあずけにしちゃいましたー(笑)
ごめんなさい←

We are KAT-TUNの5人で手を繋いでる写真と個人の1ショットずつが見開きで載ってたんだけど
なんか5人の顔がすっごくいきいきしてて、本人たちも楽しんでやってくれてるってのが
写真からも伝わってくるくらい素敵な輝いた笑顔でした^^

いろんな想いがある中での初海外ツアー。
たっちゃんのケガはあったものの、無事に最後までやり遂げられたこと。
メンバーにしてもファンにしてもこの上なく幸せで嬉しい事実!
みんな達成感に満ちた顔でした!

日本でライブをすることだけでもすごいことなのにそれが今となっては海外だものねー!
来年もすでに予定されてるし^^
さすがにヨーロッパまでは行けなくて、どうしてもアジア圏内が多くなっちゃうけども
でもKAT-TUNを好きな人たちも今は日本だけではなくて
国境を越えてまで応援してくれるファンの人たちがいることはとっても幸せなことだよね!
なかなかKAT-TUNが行くことは出来ないけど、それでも応援してくれる人たちがいることは励みだね!
不安もあった海外ツアーだったとは思うけどきっと温かい声援のおかげでだいぶやりやすかったと思うし
メンバーも思う存分、楽しんでライブが出来たと思う。

みんながいるから、ホントに俺らは一生KAT-TUNでやっていこうと決意できます

本編ラストで亀ちゃんが言った言葉。
うん。嬉しいね。
菜緒たちファンってKAT-TUNにはたくさんのものをもらってるけど
実際に自分たちが返せてるかって言ったら、んー…Yesとは応えられないというか^^;
CDとかDVD買ってます、とかそれくらいしかなくて;
人それぞれだとは思うけど菜緒はKAT-TUNからもらってるものが多すぎて
同じくらいのものを返せてる気はあんまりしないんだけども(笑)
でも亀ちゃんがこうやって言ってくれると
少しでもほんのちょっとでも役に立ててるのかな?って嬉しくなるっていうか。
本当にKAT-TUNを応援してきてよかったと思う!


いつも幸せをおすそ分けしてもらってばっかりだけど(笑)
来年もその次も…まだまだずーっと応援していきたいな♪





来週のオリ★スタはライブレポなので。
ちょっぴり期待して待ちたいなーと思います!







ではでは今日はここでばーい^^ノ゛






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

へんこう&せいりせいとん

2010/09/02 Thu 21:53

更新遅めになっちゃいましたー。
ちょっぴり寝不足である菜緒です(笑)

ザ少年倶楽部プレミアムの日程が変わったみたいね!

9/17(金) 18:00-18:50
ザ少年倶楽部プレミアム


9/24(金) 18:00-18:50
ザ少年倶楽部プレミアム


録画される際は、お間違いなく~!
でも最悪、間違ったとしても次の週だからね^^

DVD整理を寝る前とかにやってるんだけどなっかなか終わんないの。泣
菜緒がゆるーい感じでやってるから余計なんだろうけど←

↓まとめ終わった分
DSCF2022.jpg

↓まだ手をつけていない分
DSCF2023.jpg

整理途中な汚い画像で申し訳ないですが←
きっと今日で終わる!と信じて(笑)
残り少しのDVDを頑張って整理したいと思っております!

なんか当時、どれがいつのかちゃんとメモしておかなかったから
全部見て、年代順に並べていくのがものすごーく時間がかかるし大変なのよ;
やっぱちゃんと書いとかないとダメだね!


さて。昨日の記事で少クラの中途半端なDVDをお譲りするというのをちょこっと載せたら
予想以上にくださいって方がいてくださったので無駄にせずに済んだことは済んだんですけども
なんせ捨てる分だったのでちょっと全員分ご用意出来ないというのが現状でしてー。
はて、どーしましょ?
でも本当に中途半端だけどいいのかしら?
いちばん最初からあるわけでもなく、歌のみ(多分)だと思うし抜けもあると思うんだけど…
そんなものでいいのか?とちょっぴり不安に^^;
もちろん最初からあることはあるんですが、それは捨てる分ではないし
万一そこまでやっちゃうとダビング屋さんになってしまうのでね(笑)
菜緒のワガママを言うならばやっぱり
‘初めまして’やそれ相応ではない方にお譲りしたいという願望はあるんだけども。。。
とりあえず、いちばん最初に連絡を下さった方に昨日書いたものをお譲りするのが筋かな?とは思ってます!
ただ、多分みなさまが関東圏内に住んでいるわけではないと思うので
直接お渡しではなく郵送になるかと考えています。
お名前やお住所も菜緒に明かしていただくことになりますし、そういうことも考慮しつつ、
1番にご連絡いただいた方からお返事していけたらと思っています!
せっかくご連絡をいただいているのですが、全員にはお渡しができないかもしれません。
ご連絡をいただきつつも本当に申し訳ないです><;
どうかご了承くださいませ。

*前記事にコメントのお返事はしてありますので、お読みください♪


今日は亀ちゃんファンの子と遊んできました^^
その子、オーストラリアに住んでるんだけども
同じ亀ちゃんファンで菜緒にメールしてくれたところから始まったのよ。
日本に来る機会があったから会おうってことになってお会いしました!
まぁオーストラリアに住んでるとは言え、純粋な日本人なので、がっつりKAT-TUNについて語ってきました♪
どこかに行くというより完全にお話をしてる時間のが多いってゆー(笑)
楽しかったー!
オーストラリアからのお土産ももらっちゃいました♪
写メるの忘れたー^^;

‘好き’が一緒なだけで初対面でもこんなに話せるってすごいよね!
なんか初めてお会いするのにそんな気がしなくてびっくり(笑)
まぁブログ上で知り合った方とお会いするときは基本そんなもんだったりするんだけど~。

つもる話もたーっくさんあったので
今日はそれが話せてとってもスッキリしています!(笑)



でも改めて実感することは…



亀ちゃんがだーい好き



とゆー事実ですね、はい(笑)






ではでは今日はここでばーい^^ノ゛






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(4) | トラックバック(0)

ざっしがたっくさん

2010/09/01 Wed 20:13

9月に入りましたねー。
にも関わらず暑い毎日が続いていますが!
今日も元気に更新しまーす^^


ライブが終わって続々と雑誌情報が増えてきてて;
まぁでも最近あんまり買ってないからお金に問題はないんだけど
発売日をついつい忘れちゃうんだよね~(笑)
せっかく外出てるのに気づかず、帰ってきてから気づく的な?

まぁまぁそんなことはともかく!

9/3(金) オリ★スタ
KAT-TUN 速報レポート

9/10(金) オリ★スタ
KAT-TUN 詳しいLIVEレポート


…なんだかややこしい^^;

2週連続で台湾公演オーラスのことを載せてくれるみたいね~!
やっぱりツアーファイナルは載せてもらわないとね!!
オリ★スタはすごい載せてくれるから大好き♪
今回も期待したいな。

10/1(金) Eye-Ai
KAT-TUN 特集:新生KAT-TUN特集号!


きたー!!!
全国の書店では買えない英文雑誌(笑)
これすっごい好きなんだけどなんせ買いに行くのがめんどくさい…;
地元の本屋さんにないからなー。。。
まぁでも買いに行きますよ?(笑)英訳するの楽しいし^^♪
(まぁ日本語訳も今回は付いてるみたいだけどー。)
どんなにちょっとしか載ってなくても多分これは買うと思う~

内容は東京ドーム初日だって!
台湾だと思ったら東京ドームなのね~。
馬(笑)が載っちゃうかもしれないね!!(笑)

とりあえずはオリ★スタが最初だねー!
あさって…バイト帰り忘れないようにしないとっ!!



最近、DVD整理してたんだけど
なぜか重複してるものがあったり、あるものがなかったり…(笑)
全部出てきたと思いきやまだきっとお家のどこかに潜んでるものがーっ><;
でもDVD整理しちゃうとついつい見ちゃうからね~
まったく整理つかないっていう(笑)

少クラとかもやたらと何枚かあって。
そんないらないから揃ってるのだけ残しておいて、後は捨てようとしたんだけど…
誰かいる人とかっている?
2004~2005年くらいのやつで多分歌しか入ってないし順番ごちゃごちゃだと思うんだけど
もしいる方がいるならお譲りしようかな~なんて。
って言ったって2枚しかないんだけど(笑)
でも多分3時間分以上くらいはきっと入ってるはずー!

もし!もーしも居るって方がいたならば、そのときはメールなり鍵コメなり…
菜緒にお知らせしていただけたら嬉しいです~^^♪



さて。
なぜかここ数日ど~にかなるさにものすっごくハマってる菜緒です(笑)
なんだろーね。歌詞がすっごい好き。
歌詞もリズムも今自分の中でものすーっごいツボで!
1日1回聞かないとなんとなーく物足りないような…それくらいハマっています!

ずっと立ちすくんでも
何も始まらない 手を伸ばして さあ


落ち込んでるときとーっても励まされる曲。
バラードじゃないんだけど、うん。なんかあったかいよね~。
なんかプロフィールから消えたとき、分かってはいながらも
うわっ…このときがきてしまったと実際思ってしまった自分がちょっぴりいたんだけど
会見のときの凛としたみんなの表情を思い出してライブを思い出してそしてこの曲を思い出して。
前向きに行こう!って改めて思えた。

止まってたって何も変わらない、もう前を向いて歩いてる6人にしっかり着いて行かなきゃっ!




ではでは今日はここでばーい^^ノ゛




どうにかなるから 前を向いて
気にすることなどないよ そんなんで
だって 誰にも負けない夢を抱いてる
明日は明日でいい日だって
昨日がダメなら今日を頑張って
この世界駆け回ろう





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

