スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ぷれみあむ&いつか…

2010/08/31 Tue 19:17

今日で8月も終わりだねー。
なんかあっという間!
菜緒は9月まで夏休みですが、大学のお友達は昨日から学校です←
学科によってここまで違うんですね~;
あと1ヶ月弱の夏休みですが…もうそりゃあ思う存分楽しみたいと思います♪


さて。
少クラプレミアムで、KAT-TUN LIVE TOUR 2010の模様を映してくれるみたいねー。

9/17(金) 18:00-18:50
KAT-TUN LIVE TOUR 2010


ザ少年倶楽部プレミアムに記載されています^^

ついこの前無事に終了したKAT-TUNライブのことを
また映像で見られるのはとってもとっても嬉しいことだよね!
DVD化するのは、どうあがいたってせいぜい早くても半年後くらい。
発売の発表があってからも待ち遠しくてしょうがないんだよねー!!(笑)
雑誌のレポももちろん嬉しいけどやっぱり動いて欲しいのが本望←
なので、少クラプレミアム、今からすっごく楽しみに期待して待ってたいと思います~^^


今日You&Jからメール来たけど関ジャニまた京セラで単独カウコンなのねー。
いいないいなー。うらやましいなー。
1度KAT-TUNの単独カウコンしよーよー。なんてわがまま言ってみる(笑)
まぁさすがに京セラでやられると困るんだけどさ←
まぁ東京ドームは無理なので。
横アリとか代々木とか?さいたまスーパーアリーナでも構わない!
関東圏内だったら場所が遠くたって文句言わないから!
1度だけでいいからぜひぜひやっていただきたいわけですよ~。
もうなんなら国際フォーラムでもいいじゃないかーっ!!(笑)
昨年から今年にかけてが関ジャニだったから、今年来るかな?って
ちょっぴり淡い期待を抱いてたんだけどやっぱ無理ー??
関東ってとこがキツイんだよね?きっと。
他のアーティストの方たちだってカウントダウンライブするだろうし。。。
でもいつか、いつかねー!
KAT-TUN単独カウントダウンがあることを期待したいです!
まぁせめてカウントダウンじゃなくても12月31日、1月1日と続けてライブしたりね?
もうそれでも大目に見るからっ!!!(←え;)
菜緒がファンのうちに!(笑)ジャニーさん、ぜひぜひお願いしまーす♪




今日でベストジーにスト締切!
亀ちゃん…殿堂入りしますよーにっ!!!






ではでは今日はここでばーい^^ノ゛







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2010/08/30 Mon 20:12

こんばんはーっ!
今日は成人式の前撮りがあったんだけど
ヘアメイクから着付けからで予想以上に時間かかってちょっと疲れたー;
着物ってほんっと大変!いつも着ないから余計なんだろうけど~。
今から本番が心配になってきたわ(笑)


昨日のGo!スポはリアルタイムで見てましたー♪
亀ちゃんの野球、今週はホームランプロジェクトでしたね!
楽天の本拠地まで行ってその節はお世話になった山崎選手に教えてもらうことに!
最初からホームランは無理!と言われー(笑)
ちょっぴり自信を失ってしょぼんとなる亀ちゃん←
テレビ見てるとホームランって軽々打ってるような感覚に陥るけど
実際に素人がやるって言ったらそりゃあ無理に近いことだよね。
そんな簡単に打てたら誰でもプロになれちゃうわけだし!
亀ちゃんも芸能界の中ではうまいしかなり高い評価を受けてるとは言え
さすがにそこまですんなりは行かない、と。
そういうわけだよね?

でも出来るだけ遠くまで飛ばすことなら出来るかも!というささやかな望みを持って
まずはホームランを打つために必要なフォームだったりを習って。
ボールを当てにいくのではなく、身体を振る。
(なんか中学の部活で習ってたテニスみたい;笑)
軟式と硬式で違うっていう面もあるかもしれないけど
形を崩さずにボールを打ちに行くってすーっごい大変だよね!!
形意識しすぎるとなかなか打てないし、でも形崩すと遠くまで飛ばないし^^;苦笑
ホームランまでの道のりは前途多難っ><;

とりあえずTバッテイングを終えてとりあえず打ってみることになったけど…?

やっぱり遠くまで飛ばすって難しいのよねー。
当たることは当たるんだけどなかなか距離が長くならなくて;;泣
ちょっぴり弱気になってる亀ちゃんに山崎選手から飛ばすんじゃないの?と喝が入ってて(笑)
亀ちゃん久々にしごかれてるなー…なんてしみじみ実感←
Go!スポでこんなに攻められてる亀ちゃん始めてみた気がするー!!(笑)
基本、いつもピッチャー側だったし、ほめられてた事がやっぱり多かったから、ね?
プロの道へはまだまだ厳しいな~と改めて思うよね(笑)

でもなんかふと考えてみるとさ?
亀ちゃんはどこまで野球を極めるのか?と疑問に思うこともなきにしもあらずなんだけど(笑)
だって亀ちゃんって、芸能人だよね?KAT-TUNだよね?(笑)
ときどきほんとにプロ野球選手目指しちゃうんじゃないかって思っちゃうよ!←
もう完全にキャスターというか、、、亀ちゃんの挑戦コーナーになってる気が…^^;
最初はスーツとかで話を聞きに行ったりしてたはずなんだけど?
最近は完全にユニフォーム(笑)
方向性はこっちでいいの?とちょっぴり疑問になりますね!
見てる分には楽しいし、いろんなことに挑戦していく亀ちゃんを見るのは好きだからいいんだけど
亀ちゃん自身もかなーり楽しんでるみたいだし^^
完全にスポーツキャスターとはちょっと違った路線を行ってるんじゃないか、と。笑

ま。いっか!
亀ちゃんが見れるなら何でも♪

野球やってる亀ちゃんはやっぱりいきいきしてるし好きだし^^
上田さんとの絡みも楽しいし江川さんの本格的アドバイスも嬉しいしね!

これからのGo!スポにもますます期待だねv





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
今日もちょっと遅れちゃいましたー;
ちょっぴり足のマッサージを受けてきたんです♪
足が予想以上にむくんでいたらしく(笑)
これは大変ですねー;みたいな話をエステの方としてました!
なんか自分の身体のこととか、いろいろ教えてくれて
初めて行ったのにやっぱプロは違うなー…と実感。笑


さて!ついにKAT-TUNは今年ラストのライブを成功させましたね!
途中、たっちゃんの足の骨折はあったもののギブス巻きながらもラストまでやり切っていて。
ちょっぴりダンスとかは変更してのオーラスになったみたいだけど5人でやりきったということに感激!!
精神的にはみんな元気で最後までやりこなせたみたいだし、メンバーが笑顔なら何より。
たっちゃんはゆっちソロバックとキスマイとのコラボ以外は全てこなしたんだってね!
歩けないからトロッコ移動が主だったみたいだけど、
それでもファンの不安を取り除くように笑顔でファンのみんなに応えてくれたたっちゃん。
ソロコンもどうなるんだろ?って心配してたけども心配なさそうね!
きっとたっちゃんファンのパワーですぐに傷も完治するはず^^♪

ケガと言えばTaiヘン魂での亀ちゃんを思い出すけども(笑)
あのときもびっくりしたよねー。
消えて出てこない!って思ったら次に出てきたときには車イスでした、みたいな。

ジャニーズって本当にケガとか多いけども
その後、病院行ってすぐにまたその会場に戻ってくるこの瞬間的な行動にいつも驚かされる!
でも飛んだりとかしてすごく大変だから、ぜひ気をつけて欲しいね。
やっぱり安全第一!ですから!!

台湾でのオーラスでは、僕街のときにペンライト企画があったみたいで。
昨年のコンサートみたいな感じで指定された人だけがライトの色を変えて
KAT-TUNをつくったみたい!
あれってすごく感動するよね~^^
やってる自分たちはよく分からないんだけどそれがスクリーンに出たりとか
後は発売されたDVDを見て、こんなになってたんだーって思うとやってよかったって思う。
今回の手つなぎも一理だけどほとんどが見ず知らずの人たちばっかりなのに
みんなで団結してひとつのことをするって普通に考えたらすごいことじゃない?
本当に感動の一瞬だよね。
KAT-TUN好きでよかった、KAT-TUNのファンでよかった そう思う!

ハルカナ約束、SMILEのラスト部分、そしてノーマター・マターを歌って帰っていったみたい!
やっぱりメンバーにとってもファンにとってもすごく思い入れのあるライブになったから
ラストではたーっくさん歌ってくれたのかな^^?

亀ちゃんハケるとき…投げキッス♪

きゃーーー><
東京ドームを思い出しますね~!!(笑)

今日のGo!スポがとーっても楽しみ^^♪
台湾帰りのライブ帰りの亀ちゃん、やりきった笑顔だといいな~!

今年は本当にお疲れ様でした。
KAT-TUNとまたひとつ思い出が作れたことを何より嬉しく思います。
来年の予定も早々と決まっているみたいなので、
ぜひ来年もイキイキとしたKAT-TUNが見られることを祈ってます^^




KAT-TUNで幸せです。

いつまでもKAT-TUNがKAT-TUNでよかったと思っていられますよーに♪



KAT-TUNを好きで幸せ。
たくさんの幸せをいつもありがとう。




追記は拍手コメくださった方へのお返事です!
続きからどーぞ♪



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(2) | トラックバック(0)
さて!それではさっそくロケ地巡りの軌跡を少しだけ(笑)

まずはオリ★スタのロケ現場であるHabana Cafeに!
DSCF1993.jpg
駅から案外近くてすぐ見つかったよん♪

メニュー見たんだけど何がおいしいかとかよくわかんなくて←
お店の方に聞いててきとーに注文(笑)
DSCF1994.jpg
これで2人分!
結構お腹にたまるのでこれでじゅーぶん足りると思います!
あ。でもこの他にシーザーサラダも頼んだー^^

お腹もいっぱいになったところでその付近にあるオリスタロケ地を探す。。。
歩くこと1分…見つかる(笑)

金属の扉!
5人が寄りかかってたとこ!表紙とかもこれだったよね~♪
DSCF2002.jpg
(↓参考程度にどーぞ♪)
DSCF2016.jpg

亀ちゃんの場所ー♪
もうちょい奥だったかしら?
ちゃんと調べていかなかったのでやっぱりてきとー(笑)
DSCF2021.jpg
(↓実際はこんな感じー^^)
DSCF2017.jpg

ここはたっちゃん、亀ちゃん、じゅんのくんが歩いてたとこ。
DSCF1996.jpg
(↓撮影の日は曇りだったのねー。今日はめちゃめちゃ晴れてたよ;)
DSCF2018.jpg

そして聖くん、ゆっちの場所!
自販機映ってたんだねー!失敗したな~。このすぐ隣にあります、自販機(笑)
DSCF2003.jpg
(↓ゆっちソロも多分ここだよね?)
DSCF2019.jpg


亀ちゃん以外のソロがなくてごめんー><;
でも全員分のソロショットの場所も近くにありますので、行かれる方はぜひこの近辺を探してみてくらはいっ!


そして続いて向かったのは、カートゥンKAT-TUNのクリスマスパーティーをしようの回で(←てきとー;)
バスに乗りつつ向かったスーパーマーケットへ!

ナチュラル麻布スーパーマーケットでございます~^^
DSCF2006.jpg

これ階段(笑)食料組と雑貨組に分かれてのぼってたよね~!!
DSCF2008.jpg

ここちょーいい!大好き!(笑)
輸入品のお店の中でも高いと言えば高いんだけど、近くにあったら毎日行けちゃうくらい飽きない!
外国の人がやっぱり多かったかな~?

菜緒はオリーブを購入~♪
DSCF2013.jpg

本当はパックに入ったやつが欲しかったんだけど
あまりにも気温が暑いのでダメになるかもしれない;と予想し、瓶のやつに変更。笑
輸入品のオリーブはよく活用するので、結構買ってるんだけどこれは初めて買った!
おいしいのかちょっと不安だけど←
まぁ何とかなるだろう!とあまり深く考えず~(笑)
サラダとかパスタとかに入れて使いまーす♪

また行きたいなー…ここ。笑


この周りにもたくさんのロケ地があったんだけどもあまりにも暑いのでまわる気にもなれず…(笑)

とっても久々のロケ地だったからなんか楽しかったー^^


こっちのコメント欄閉じちゃうので、
質問等々ありましたら、コメントならば1つ前の記事にしていただけたらとっても嬉しいです♪
メールでももちろんOKです!!




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
 
ロケ地
更新遅れちゃいました;
今日もnanaさんとでーとだったのです♪
ライブも今日で終わりということで、遊ぼう計画です←


昨日の夜中からびっくりなニュースばかりで驚きを隠せず><;
台湾に行かれているお友達からメール。
たっちゃんがケガをしてそのまま病院に運ばれた、と。
Going!あたりから不参加だったみたい;;
ラストでは亀ちゃんが挨拶をして、‘大丈夫!’とのことだったんだけど
日本にいるこちら側としては何も見えないからかなーり心配;
今朝のニュースでもそのことをやっていたみたいで左足の親指をケガしたったみたいで。
何が何でもラストも参加させるという事務所の方針に
Taiヘン魂のときの亀ちゃんをちょっぴり重ねてみたり…(笑)
車イスで今日は出てきたみたいだけども大丈夫そうで何より。
今は無理をしないで、完治することに専念するのがいちばんだよね!!
いちばん心配なのはやっぱりソロコン…。
車イスで回るのは、とっても難しいだろうけど。。。どうなるんだろう?
ちょっとまだ帰ってきたばかりで詳しいことを知らないんだけども広島とか?延期になるのかな?
まさか最終公演会場でこんなことが起こるなんて、なんか久々!?
会場のみんなが心配する中でのメンバーのファンにあてて、
何度も‘心配しないで’と言っていたみたいなんだけども
そのメ言葉は不安を取り除く言葉としてはとっても心強いよね。
何人でもKAT-TUN。何が起こってもKAT-TUN。
そう自信を持って言えるKAT-TUNにうるうる~(泣)
菜緒たちも自信を持って着いていきます!と言えるよね。
心配な気持ちもあるけれども、亀ちゃんの言葉を信じて日本で待ってます!

4人でのライブの中、SMILEでは亀ちゃんがたっちゃんのうちわを見つけて持ってみたり
最後のWe are KAT-TUNのときもうちわをはさんでみたり^^
ファンを少しでも安心させようとするメンバーの試みに感動した!
実際にライブを見てなくてもその状況が想像できるし、泣きそうになる~><;泣

ほんと、KAT-TUNを好きでよかった。幸せ。

僕街のときには、KAT-TUNのファンで幸せの手紙を投げた後に
それにすぐに気づいた亀ちゃんが、僕らは出会った~♪ってところで

俺たちも幸せだよ

そう言ってくれたんだって!

も~~~!亀ちゃん大好き~~~

台湾行ってないけどこんな言葉をもらえるだけで大満足。
単純かもしれないけど好きな人が幸せなら、自分も幸せでしょ?(笑)
好きな人が笑っててくれたらそれでいい。

今朝発表された、来年早々計画されているコンビナートコンサート。
また新たな挑戦をしていくKAT-TUNをこれからもずーっと応援していけたらいいな♪



てなわけで。新聞買って来ました^^

スポーツ報知
DSCF2014.jpg

東京中日スポーツ
DSCF2015.jpg

とりあえずこの2個でー。
でも6紙ぜーんぶに掲載されてましたね~!!
(*申し訳ないですが、詳細を省略させていただきます。ごめんなさーい;)
とーちゅーの亀ちゃんがとーってもかっこいいので載せました、はい。笑
何か今日選ぶ時間がなくて初めて新聞の全買いをしてみたんだけども(笑)
やっぱ全部買うと迫力あるね←
いらないもの取っ払っちゃうとあんまだけど買うときはすごい!!
たくさん買った感がある!!(笑)

来年も大忙しな年にになりそうだねー!
いろんなことを回るということはそれなりの出費もかさむ~;
嬉しいけども悲しいような事実(笑)
頑張ってバイトしなきゃ!!!
来年は国内はともかく、どこかしら海外にでも行ってみようかな~?と菜緒も計画中(笑)
デビュー5周年。来年もいい年になるといいな^^♪


とりあえず今日のKAT-TUN事はこんな感じで。
今日はロケ地に行ってきたんだけどもそれはまた次の記事でアップするので少々お待ちをー!





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE | コメント(3) | トラックバック(0)

こんびなーとこんさーと

2010/08/28 Sat 11:35

KAT-TUNコンビナートコンサート2011決定☆★


デビュー5周年を記念して、国内5都市をまわりさらに海外も5ヶ国をまわるとのこと。






まーじーで!?






すーーーっごい楽しみっ♪









海外行きたーーーい!笑









いまものすごいテンション上がってます!!!





この世界駆け回ろ~♪(ど~にかなるさ、より。)ですね?








とりあえず…新聞買おーっと。笑







嬉しすぎて、けーたいからご報告しちゃいましたー^^



では!
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

今日から台湾!

2010/08/27 Fri 19:00

こんばんは!
菜緒はいま台湾に…いませーんっ←
行きたい気持ちは山々ですけども残念ながら日本です(笑)


雑誌がまたまた増えてきてるねー。
早いところでは明日!

8/28(土) ARENA 37℃ SPECIAL 2010年10月号
KAT-TUN


なにやら東京ドームでのことが載るみたい!
楽しみ~♪

↓↓Amazonでも買えますねー^^
ARENA 37℃ SPECIAL 2010年 10月号

明日おでかけだし、本屋さんで見てこよーっと。


さてさて。
台湾に旅立って行った(笑)KAT-TUNの皆様ですけども!
向こうの空港で約1000人ものファンの方たちに迎えられたみたいで
台湾の各メディアや新聞にも載せてもらってるみたいだねー♪
大歓迎を受けたみたいで何より。
ライブも無事に進んで成功するといいな~^^
台湾のファンの方たちの反応が何より楽しみだーーー☆★

泣いても笑ってもこれで今年はツアーラストですからね!!!
行かれる方には思う存分KAT-TUNを味わっていただきたいなと思いますです(笑)

あーぁ。菜緒も亀ちゃんに会いたーいっ!←
早く日本に戻っといで~。なんちって(笑)



その台湾の雑誌にもKAT-TUNのことが載ってるみたいだね!
fans 2010年8月号
日本からだと輸入商品だから高ーい;
送料もこっち負担だから余計に負担がかかってくるね~。
韓国の雑誌のときは結構売ってる場所も多かったせいか、そんなに高くなく買えたんだけど
こっちは無理かなー。。。見つければ売ってるとことかもあるのかもしれないけど
ネットで見てる限りはどこも同じ値段~><;
んー。欲しいけどどーしようかなー。。。悩む…(笑)





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
とっても更新が遅れてしまいました!
でも今日も元気にブログ更新しまーすっ!(笑)


亀ちゃんまにゅ、更新されたね!
台湾出発前の気持ちよく晴れてる青空を写真に載せてくれてのまにゅ♪
webの写真って保存できるのはとっても嬉しいことなんだけども
何より画像がとーっても小さいのが難点←
もう少し大きければ待ち受けとかに出来るんだけどなー…とか思ってみたり。笑
本当にラスト台湾まであっという間だったこの5ヶ月。
今回のツアーは特殊でアリーナツアー最中にアルバムが出たりとか
あともちろんKAT-TUNとして初めての海外ツアーがあったりとかで
菜緒たちファンももちろんのことKAT-TUNメンバーがいちばんハードだったんじゃないかと。
すごい駆け足で過ぎていって本来のKAT-TUNらしい感じだったな~なんて。

菜緒たちはKAT-TUNにたくさんのものをもらってるけど
KAT-TUNも菜緒たちの思いをとっても温かく受け止めてくれてて。
だからこそ素敵なコンサートが出来上がっていくんだと思うし
終わったときにお互いが楽しかったって思えるものになるんだと思う!

次のステージにみんなでGoing 出来たら幸せです

亀ちゃんの言葉の通り、今年のライブが終わっても来年もその次も!
KAT-TUNについていけたらいいな^^♪

まずは明日あさっての台湾のライブが無事に終わりますよーに。
みんなが笑顔で終われますよーに。
そして無事に日本に帰ってきてください!(笑)


亀ちゃんまにゅのお話はここまでにしてー。
今日はとーってもお久しぶりにnanaさんとでーとしてきました^^
久々過ぎて話すことが多すぎて、やっぱりこんな時間に(笑)
nanaさんとお話すると止まらなくなっちゃうので←

韓国帰りのnanaさんからお届け物ー♪
DSCF1992.jpg
韓国・台湾限定グッズを買ってきてもらっていたのでそれとー
たくさんの韓国お土産!

こんなにいっぱいありがとうございます~。
向こうでのグッズも改めて見たけどファイルかっこいいよねー。なんてしみじみ実感(笑)
うちわには苗字も入ってるんだね!!なんか丁寧だな~!(笑)
まだパンフレットは見てないんだけどもハングルで書いてあるって事でとっても楽しみ^^
海外に行かなかった菜緒としてはすっごく嬉しいものには変わりない!

いーっぱいの韓国からのお届け物ありがとうございました!
(持って帰って来るのもきっと大変だったですよね^^;)
大切に保存させていただきまーす!

今日はありがとうございました!
久々にたーっくさんお話できて嬉しかったです♪
またメールしますねー!





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(2) | トラックバック(0)
もう8月も終わりに近づいてきて…夏休みも後1ヶ月弱;
うわー。もう終わっちゃうじゃない!早い!
お休みってあっという間になくなるから、3ヶ月くらい欲しいね←え;


えっと。
昨日はたくさんの拍手、コメントそしてメールありがとうございましたー!
ほんっとに恵まれているな~と思ったしすっごくすーっごく幸せです^^
お返事ちょっと出来てなかったりなんですが、頑張って今日中にしますので少々お待ちをっ!!
これからもぜひぜひ仲良くしていただけたらとっても嬉しいです!


さてさて!
亀ちゃん、お久しぶりの雑誌情報です!
9/24(金) COOL TRANS 11月号
亀ちゃん


COOL TRANS 11月号

表紙だってー!
これは期待したいね!雑誌もお久しぶりだしファッション誌だし♪
と言ってもまだ1ヶ月先のことなので忘れそうだけども(笑)
その前にきっとライブのこととかでTV誌とかもすごいことになるよねー!


そして!ついに迫ってきてます、KAT-TUNライブラストの台湾!
あさってからだよねー!
菜緒的にはもう東京ドームでラストだったのであまり実感はないんですけども
この2日でKAT-TUNの年内ライブはラストだもんねー。
なんかこれですべて終わりってわけじゃないけど終わるってなるとやっぱり寂しいな~;
早く来年になってほしいと思ってしまう(笑)
来年はライブの後にドリボもあるし、亀ちゃんファンとしては楽しみいっぱい^^
今から待ち遠しくてしょうがないくらいなんだけど~。

とりあえず今は目の前にあることから。

本当に本当の今年ラストの台湾でのKAT-TUNライブツアー。
たくさん得るものがあったり複雑なこともあったりでちょっと思い入れの深くなった今年のライブ。
いろんな想いが詰まったものでもある今年のKAT-TUNライブ、無事に終わることを何よりも願ってます!
台湾のファンの方たちってどんな感じでどんな反応をしてくれるんだろう?と
ちょっぴり楽しみだったりドキドキだったり♪
きっと新鮮な反応を見せてくれるんだろうな~!!
あ。でもオフィシャルの方たちがいるから、日本人ももちろんいるのか!(笑)
日本から行かれる方はぜひぜひ思う存分楽しんで盛り上がってきちゃってくださいな~^^
でも韓国と違って台湾はKAT-TUNも行った事あるから懐かしいくらいなのかな?
とりあえず終了した後のWSやら新聞やらを期待して(笑)
菜緒もバイトお休みだし!日本から元気よく応援してまーす^^♪





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

THE SECOND ANNIVERSARY♪

2010/08/24 Tue 20:31

こんばんはーっ!
やっとバイトお休み期間に入ったー^^ 幸せ♪


えーっとですね。
こんなことを自ら言うのもどうかと思うのですが…
今日でなんとっ!菜緒のブログ、2周年を迎えたのです。笑
だから今日はちょっとこのブログのことについて書こうかなーと♪
つまらないかもしれないですが、お付き合いくださるととっても喜びます(笑)

えっとまず。何でこんな微妙な日に始めたのか?と言いますとですね。
完全に今日が特別な日と言うわけでもなく!(笑)
9月くらいからはじめようと思って、どうやるのか予行練習してたら
ただポチッとしてランキングとかに参加して、ブログ始めてしまったというか。。。
別に今日が菜緒にとって特別だとか亀ちゃんとどう関係してるとか
そういうことまーーーったくないの!(笑)
だから自分でもこの日にち、たまーに忘れそうになったりしちゃう!
だって誰かのお誕生日でも何かの記念日でも何でもないんだもん!
まぁそんな時期にはじめた菜緒がいちばん悪いんですけどね~(笑)

そしてこのブログ名でもある‘w/o notice??’ですけども
これはまぁ亀ちゃんの2008年のソロ曲と言うことでおなじみですが
特にこの曲が好きだからこのブログ名にしたわけではありません(笑)

w/o notice??=予告もなしに

予告もなしに恋に落ちるという亀ちゃんのソロ曲。
亀ちゃんを予告もなしに好きになったというところからこのブログ名にしたのです。

と、まぁそんなこんなで2年もこのブログをやり続けているわけですけども
まさかここまで続くとは菜緒自身、思ってなかった!
お友達とか出来なかったらすぐにでもやめるつもりだったし受験シーズンだったし(笑)
本当に好奇心だけではじめたブログだったから続かないと思ってた。
でもブログを始めてすぐコメントくださった方がいたり拍手してくださった方がいたり…
こんなにも好きなことを通じて、たくさんの方と知り合えるなんて思ってなかったから
ブログを更新するのがすごく大変;と感じたこともあったけども
でも今はブログをはじめてよかったーってすごく思ってます。
関東だけじゃなくて関西だったり北海道だったり…
ネットを通じなかったら絶対に知り合えなかった方たちとも知り合えてお友達になれて^^
そんでもってKAT-TUNのお話がたーっくさん出来て本当に幸せ♪
ライブとかでお会いする初めてのときはそれはもうどっきどきだし
こんなのとお会いしてくださるのかなー?って不安になることもたくさんだけど
本当にいい方たちとの出会いばかりでとっても恵まれてるな~って日々感じています。

これからもたくさんお友達を作っていけたら、機会があればお会い出来たら、と思うし
KAT-TUNのお話がたーっくさん出来て、いっぱい笑顔になれたらな~って思う!

こんなやつですが、これからもぜひぜひよろしくしていただけたら幸いです♪
好きなことを話すのに年下でもタメでも年上でも全然関係ないっ!
お気軽にコメントやメールなどしていただけるととっても嬉しいです^^

いつも拍手してくださる方もありがとうです。
本当は1人1人にお礼を言って回りたいくらいなんだけど
拍手だとお名前が載らないので何もお返しが出来ないのですが…
でも本当に感謝してます!
あたたかいコメントやメール、拍手コメもブログをやる上でとっても励みになってるの。
2年で15万人近くの方が訪問してくださっていることも自分にとってはすごいパワー。
言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです><

菜緒のブログから学び取ることってなーんもないとは思うけども;
これからも頑張って亀ちゃんへの愛を届けつつ、みんなで応援していきたいなと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します!!

まだまだたくさんの方とお友達になれたらと思っています!
ぜひお気軽にお声掛けくださーいっ^^♪



2周年なので、ちょっぴり自分にご褒美(笑)
100818_113137.jpg
結局買ってるスターリング←
(あまりにも亀ちゃんがつけてるもんだからやっぱり買っちゃった♪)

そしてこれを記念に封印していた?わけでもないんだけども(笑)
参戦履歴も作ってみましたのでもしよろしければどーぞ♪
(プロフィールのとこね。)





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
菜緒事♪ | コメント(5) | トラックバック(0)

Going!Sports&News

2010/08/23 Mon 20:18

今日は1日フリー♪
本格的にゆっくりと休ませていただきました(笑)
そのおかげで今日なーんもしてない←


京セラも終わったその日のうちのGo!スポ
またしてもリアルタイムでは見る気力が出なかったんだけども今日見ました^^
ライブ終わりとは思えない亀ちゃんのあの笑顔がたまらなく和むね~♪

今回は楽天の本拠地にまたお邪魔させてもらって、佐藤コーチにストレートを学ぶ、と。
江川さんにもストレート入れないとマズイって宣言されてたもんねー!(笑)
本格的にプロを目指すのか!?ってくらい本気な解説してもらってたけど←

さっそくホームを見てもらって。
いいストレートを投げるためには、腕だけを使って投げることが大事なのね。
なんかコーチの教えがすっごい分かりやすくて菜緒もびっくり(笑)
力が出るのは‘腕’なんだねー。
これさ、菜緒たちも実際に練習したらうまくなりそうじゃない?
目指しちゃう?プロ野球選手!
ってのはまぁ今更ながら無理なことだけども(笑)
プロ野球選手を目指す若き少年たち(笑)にも見たらとっても役に立つ番組だね!

まぁそんなことはともかく!
何球くらい投げ込んだんだろ?すっごい汗^^;
編集されちゃってるから、とっても短い感じしたけどすごい打ち込んだ感じがするー。
亀ちゃんの疲れ具合からなんとなくそれが読み取れる!
最後に映った数球はすっごい成長した球だったよね!
野球をやることに関しては素人な菜緒だけど最初から比べるとすごいストライクゾーンに入ってたし
たった数時間だとは思うけどもそれでここまで変わるもんなんだなー、と
コーチの教え方、そして亀ちゃんの短時間でのマスターにちょっぴり感動ー^^
亀ちゃんの真剣な顔にどきどきしながら見てました

うまく投げれたところでやめておく亀ちゃん(笑)
ふふ♪これが今のベストだと思ったのかな?
でも最後はみんなにナイスボールだったよ!って言われてよかったね!
言われた亀ちゃん本人も嬉しそうだったねー^^♪

ここで練習は終わりにして、マー君のもとへGo☆★
新企画はマー君のコーナーなんだね~!
それでタイトルを決めると!
Go!スポのみんなで話し合ってタイトル出し合ってたけどなんか面白いのばっかり(笑)
なんか亀ちゃんの可愛かったよね♪

マー君の気持ち

か、かわいーーーっ
何?これ!タイトル、これでいーじゃん!と一発で思ってしまったけど←
上田さんたちには却下されてたけどマー君には好評♪
ふつーな感じがいいって!やったね、亀ちゃん^^

で、結局は上田さんの‘田中のつぶや気’と亀ちゃんの‘マー君の気持ち’をかけて

マー君のつぶや気

これにけってー!!
マー君の新企画、楽しみだね~♪

江川さんの案は完全に却下(笑)
ほんと江川さん、ごめんなさい!!!
意味が深すぎて、ちょっと難しすぎたよね(笑)

てゆーか、亀ちゃんが打ち合わせのときに着てた服、どっかで見たことあるんだけど?
雑誌だっけか?買取したのかな^^?



メールいただいているのに返せてないです!ごめんなさい><;
これからお返事しますので、少々お待ちを~!!






ではでは今日はここでばーい^^ノ゛






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(2) | トラックバック(0)
お疲れさまーーー♪


京セラドーム国内ラスト、無事に終わったみたいで^^
昨日はなんだか最初から音響トラブルがあったらしく大変だったみたいだけど。
今日は無事に終わったのかな?
ダブルアンコールでGoing!そしてやっぱり最後はハルカナ約束で終わったみたいだね~!

たっちゃんソロは、ふつーにラビウルに戻ったのね(笑)
そして馬!!!
京セラにもお馬さんが訪問したらしいじゃないの~^^
何が気になってたかってこれが気になってたのよー!!!
お馬さんもびっくりなKAT-TUNライブ初体験だとは思うけども
(たくさんの歓声に包まれて、上で歌うたわれて…笑)
これは国内だけの特別なんだね!
さすがに海外にまでお馬さんを連れて行くことは出来ないものね!
今日がラストだったお馬さんも…お疲れ様です。笑

亀ちゃんのドラムの話をまたブログとかで読ませてもらって
なんか見たくなってきたーーーーー!!(笑)
あの亀ちゃんの嬉しそうな顔^^♪
思い出すだけで菜緒までもニヤけてしまうけども←
さすがに今更、台湾に行く術もないしそんな体力もないわけでして。笑
菜緒はDVDを待ちますよん。だからちゃんと撮っといてーー!(←もう終わってるし;)

そうそう。京セラで初のDVD撮り!あったみたいよー♪
よかったよかった~^^
発売はきっとまた半年後とかなんだろうけど。。。
なんかDVD撮りがあります!って言われると待ち遠しくなっちゃうんだよね(笑)
すぐにでも手元に欲しい!と無理なことを願っちゃう←
でもKAT-TUNが京セラって初だよねー!!
菜緒、DVD撮りのときいつも入ってた人だから自分の入ってないライブがDVDになるって嬉しいなー^^
だって自分が知らないライブをチケット代より安く見れるわけでしょー?
まぁそりゃあ生じゃないってところは寂しかったりするけど
でもなんか1回分得してる気がするの(笑)
自分が入ってるライブがDVDになるのもそれはそれで嬉しいけど、実際に1度見てるわけだからね!
それをまた買うってなんか損してるような気もしないではないっていう(笑)
京セラにも行った事がないから、どんな感じに仕上がってるのか楽しみだな~!
そのほかにもアリーナツアーのことだったり韓国のことだったりも
もしかしたら入るかも!?みたいなんだってー!これは見ものなDVDになりそ~。
プレミアムイベントも撮ってたらしい!!
(行かなくてよかった~なんてちょっぴり思ってしまったわ。だって映りたくないもん!笑)

えー、DVD撮りがあったとは言ってもまだ台湾が残っているじゃないかー!
DVD撮りがあったって聞くともう終わりな気がしちゃうんだよね(笑)
せっかくだから台湾も入れ込んじゃって欲しいね~^^
もうじゃんじゃんいろんなもの入れちゃって欲しいなー♪
舞台裏とかもぜひぜひ入れてもらえたら嬉しいですけども~。
だってKAT-TUNのライブの舞台裏ってDVDにしてくれたことないんだもん!
特典映像入ったとしてもいつもインタビューとかだもんね。
唯一入ってたと言えば、SUMMARYとかファン感謝祭体育の日くらい?
完全に他グループも関わってるもののみですねー。笑

てゆーか今思った!
この前の大運動会はDVDにならないのかい?(←今更!?)
カメラ入ったとか菜緒自身も意識してなかったけどそんな噂もなかったからまた幻?
今年もあるといいね~。そして亀ちゃんの素敵なピッチングをDVDに納めて欲しい(笑)
でもさ、Go!スポでかなり鍛えられてるから亀ちゃんまたしても一人勝ちかも!?(笑)
ま。亀ちゃんこの前も大人気なく本気投げしてたけどね~^^

ちょっぴり話それちゃったけれども
とりあえず、国内では今年ラストなライブ、お疲れ様でした!
あと数日後には台湾が控えてるけどもぜひ気を抜かずに無事に成功して欲しいです!

日本から行かれる方も台湾で初参戦な方も!
とっても楽しめるライブになってると思うので思いっきり盛り上げてきちゃってくださいな^^♪


さて!今日はGo!スポ☆★
京セラ帰りの亀ちゃんが見られるねー^^




追記は昨日のライブでちょっとそれはー;って思ったこと。






ではでは今日はここでばーい^^ノ゛






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0)

こくないらすとらいぶ

2010/08/21 Sat 19:56

こんばんは!
今日、バイトから帰ってきてから寝ちゃいました(笑)
そのおかげで今ものすごくぼーっとしてる←


すっかり忘れてて、昨日のブログ巡りをしててわかったこと…。
今日から2日間京セラじゃん、と。笑
そのあとの台湾のことはしっかり頭に入ってたんだけども
京セラがその前にあったこと、分かってはいたものの忘れてましたー(笑)
国内ではラストの2日間になる京セラドーム^^
韓国振りのライブってことでちょっぴりお久しぶりな感じもしなくはないよね~?
京セラのN.M.Pは馬?それとも踊り??
そしてたっちゃんもマリーアントワネットじゃないんだよね?なに歌うんだろ?
ちょっぴり気にならなくもないところ^^♪
日にちが開きすぎててなんとなーく久々ともとれるKAT-TUNライブだけども
行かれる方はもうそりゃあ思いっきり!!楽しんできちゃってくださーい^^
って言ってももう1日目は始まっちゃってるけどね(笑)

残り少ないライブ公演ではあるけれども、何より無事に成功しますよーに^^♪

菜緒は自宅待機ちゅー。笑
てゆーか今日も明日もバイトっていう、、、ね^^;
でも明日行けば1日お休みがあり、その次行ったら6日お休みを入れたので!
菜緒も頑張ります!←

お休みのうちに片っ端からキレイにしていかなきゃ!!
とりあえず第一段階はDVDを年代順に←
それからHDD整理したり雑誌の整理したりしよーっと。
いろんなものが今たまりすぎてて、特にTV誌とか大変見苦しい感じになっているの;苦笑
買ったときにやっちゃえばこんなことにならないんだけどなかなか効率いいこと出来ないんだよね~><;
長期お休み期間じゃないとなかなか出来ないことだからがんばってやらなきゃっ!


昨日やっとライブDVDの音源をiPodに入れることが出来たのー♪
これでどこでもライブDVDが聴ける~!!
やっぱりCDとライブDVDの音だと全然違うよね。
CDはすごいキレイなノイズだし聞きやすいけど、ライブDVDの音だと雰囲気が楽しい!
映像はなくても目つぶってるとどの当時のライブとか思い出したりして
ライブに行ってる感覚がちょっとだけ味わえるの^^
音だけだったらそこまでプレイヤーの容量も取らないし!オススメ!!(笑)
って言ってもまだ海賊帆しかやってないんだけど←
(やっぱKAT-TUNライブDVDと言えば海賊帆でしょ?なんちって;笑)
ライブDVDの中では海賊帆の曲目がいちばん好きかな。
でもこれからぜーんぶやりますよ?
お客様は神サマー、Real Face、cartoonKAT-TUN、QOP、そしてBreak the Recordsと。笑
もうこの際だからドリボもやっちゃおうかな?




ではでは今日はここでばーい^^ノ゛





…なんか温泉行きたいな。←え;




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

さまーすぺしゃる

2010/08/20 Fri 19:43

バイト4連勤の2日目ー。
やっと折り返し;疲れたー><;笑
あと2日頑張ったらたくさんお休みなのでがんばろ!


昨日はサマープレミアムだったわけで、亀ちゃんコメント出演してたー!
比較的早く出てきてくれたので、リアルタイムで見れなかった菜緒にとっては嬉しい限り^^
(だってSPだと時間長いから見つけるの大変なんだもん。笑)
予告であった通り、‘僕らの街で’をTOKIOの長瀬くん、太一くんとセッションしたときのこと。
亀ちゃん…若い!そして細い!←

弘人だーーー

とちょっぴり当時を思い返してみたりしちゃったりして(笑)
僕街を聴くとどーしても横浜に行きたくなってしまうのよねー。
もちろんドラマの影響が強いんだけど曲の雰囲気もぴったりなのよ!

まぁそんなことはともかくとして。
菜緒的にTOKIOのメンバーと亀ちゃんがセッションするって
当時も今も結構びっくりする組み合わせで。
長瀬くんはどちらかと言うと仁くんかな?ってイメージが強かったのね?
(君を想うとき、ひとりぼっちのハブラシなどなど)
だから3人でのセッションがとっても珍しくもあり嬉しくもあり…♪
しかも長瀬くんがリハからの飛び入り参加でしょ?
先輩が自らセッションしてくれようとしてくれてるって
後輩の亀ちゃんからしたらとっても嬉しいことだよね!
それに付け加え、好きなように歌っていいよ!なんて言われて
亀ちゃんもその言葉に甘えてちょっぴり自己流に歌ってみたりしてて。
菜緒たちにとってももちろんだけど
亀ちゃんにとってもプレミアムな体験だったんだなって改めて実感^^
なんか今回のライブであった僕街のアコースティックVer.っぽかったよね?
でも曲調を変えるだけでこんなにも曲の聴こえ方が違うって思うとすごいよね♪

僕らの街ではとっても切なくて泣けちゃうような曲だけど、
小田さんの優しさがあってすごく癒される曲でもあるし、誰にとってもすごく聴きやすい曲だよね。
バラードなんだけどKAT-TUNが今まで歌ってきたようなものとは一味違った、ね?
KAT-TUNってほんと素敵な方に曲をたくさん提供してもらえてて、
それってすごく幸せなことだな~って思う♪

これからもジャンル問わず、いろんな曲を歌っていってくれたらいいな^^





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)

全力でやりきる

2010/08/19 Thu 16:07

これからバイトなので今日はちょっぴり早めな更新~♪
予定してたより起きるのが遅くなってしまったためちょっぴり時間に押され気味^^;


昨日のSHOCK…。
過去映像にKAT-TUNは出なかったんだけど、すっごい見入っちゃった。
亀ちゃんと重ねてみていたというわけでもないんだけど
‘座長’という立場の責任の重み、10年経ってもどこかで新しいものを生み出そうとする。
でもいちばんは人の気持ち。
やらせていたら意味がない。無駄な考えや形はいらない。1公演ずつをただ全力でやりきるだけ。
すごい。単純な言葉だけどこの言葉しか出てこなかった。
ストイックだということはなんとなーく勘付いてはいたけども
ここまで光一くんがSHOCKという舞台をすごく真剣に考えてたとは思いもしなかった。
でもこんなにもSHOCKというものにかけているからこそ、
ファンのみんなも付いてくるし、10年間もやり続けられてると思う。

10年目の7月公演で、初参加となった内くん。
初日になかなか楽屋から出てこないといって植草さんが向かうと…?
緊張しすぎてすごい顔が引きつってる^^;
そりゃあそうなるよね。
もうSHOCKって素晴らしいくらい形が出来上がっちゃってるし、ファンも知ってることが多い。
何より内くんだけが、今回初参加。
緊張しないわけがないし、こんなに素晴らしい舞台に上がらせてもらえるってこと
ファンのみんなの期待に自分が応えられるのか、って不安になるよね。

でも何かあったときに周りがすごく心強いってのも確かだと思う。
初めてのステージでの殺陣の練習や内くんが目怪我したとき、
周りのフォローがすごいなって。

‘大丈夫!俺らがよけるから。’とか‘周りが合わせるから’とか。
なんだろ?なんか自分1人じゃないんだって改めて実感できるってゆーか。
みんなでひとつの舞台を作っていくっていうのが目に見えて分かって、感動した。
テレビ見てて泣きそうになったもん!
こんなにも素晴らしいキャストやスタッフがいるなら、安心して自分も思いっきり演技できるよね。

たった1時間に満たないSHOCKの裏側だったけども得られるものがたくさんあった。
あんなにも土台がしっかりしていてスタッフキャストが一丸となって
全力を尽くしてやっているからこそ10年愛され続けてきた舞台なんだよね!
来年も2ヶ月公演があり、2012年には米国にも進出。
まだまだSHOCKの終わりは見えないし、これからもSHOCKに期待したいよね。


こんなに舞台のお話をしていると亀ちゃんファンとしてやっぱり気になるのはDREAM BOYS!
DREAM BOYSもいつか舞台裏密着とかやってくれるのかな?とか淡い期待を持ってみたり(笑)
稽古場の練習風景はタッキーが座長だったときのDREAM BOYにちょっぴり入ってるけど
亀ちゃんが座長になってからはまだないんだよねー。
10年まではもうちょいかかってしまうけど、いつか…ね?
亀ちゃんがどんな気持ちで何を思ってDREAM BOYSという舞台の上に立っているのか。
亀ちゃんにとってもDREAM BOYSとは何なのか。
いつか亀ちゃんのDREAM BOYSにたいする思い入れを聞けたらいいな^^♪





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛





SHOCKに見入りすぎてDVD整理するの、すっかり忘れてた^^;笑
後でやろう。うん、とりあえずバイト!←




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(5) | トラックバック(0)

しんかをとげた

2010/08/18 Wed 20:07

こんばんはっ!
今日も1日フリーって幸せ~♪
明日からのバイトがとっても憂鬱になるー;苦笑
まぁ頑張ります。

昨日iPodにさっそく音楽入れてたんだけどさ
なんかここ数年の間に結構な進化を遂げたよねー。
菜緒、知り合いから初期のiPodをもらってそれを使ってた時があったんだけど
それと比べたらもう大違い!!
100818_193531.jpg
画面の大きさといい、画質といい、機能といい。。。素晴らしく進化しております!
しかもビデオカメラ機能とかもちゃっかり付いちゃってるしね!
横にしたら横画面に勝手に切り替わってくれるし。

なんか…感動ー♪

これだったら動画もいい感じに見れるねっ!
何入れようかな~^^?
プレイヤーに慣れてて使い方に若干戸惑いを隠せなくもないのだけども(笑)
今、ライブやら舞台のDVDの音だけを入れようと頑張っています。←
本当は映像も入れたいんだけどそうすると要領なくなっちゃうかなーと思って。
でもひとつくらいだったらいけるかな?
まぁ何事も挑戦してみねばわからぬーっ!ってなわけでとりあえずやってみます♪

今日はNHKでSHOCKの日ー。
22時だったらリアルタイムで見れるかな~^^
ってまぁ映るかさえいまだ分からず状態ですが、まぁ一瞬でもいいので、ね?
懐かしき映像が見られるんだと思うととっても楽しみです!

懐かしき映像と言えば、、、
グッズ整理も無事に終わり、DVD整理に入ろうと思ったんだけど
整理しようがないんだよね、もう。笑
どんどん増えていく一方だから、置く場所がないっていうとっても悲しい展開;
DVDに入れるときに容量ギリギリまで入れてるから枚数的にはそこまで多くないはずなんだけど。
しかしさー、どーしても見たくなっちゃうんだよね(笑)
多分見始めちゃったら、整理なんてそっちのけでずーっと見続けちゃうと思う←
ブログ書いてたら見たくなってきたーーーっ!!(笑)

ま。とりあえずまとめるだけまとめなきゃー。
前に整理してたときに消えてたDVDがたくさん出てきて^^;
それがそのまま放置しっぱなしにしてあるので…年代ごとに番組ごとにまとめないと!

SHOCK見ながらやろーっと。





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
菜緒事♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

らむだっしゅ おめでとー♪

2010/08/17 Tue 20:02

こんばんはーっ!
今日も暑くてー、、、(泣)
この暑さ…どーしたらいいんだろうね?
もはや対策も分からないー><;
でもずっとクーラーもだるいよね~。。。

さてと。
ちょっぴり遅れ気味な情報ではありますが

交通広告グランプリ 2010 受賞作品 【サインボード部門】
最優秀部門賞
パナソニック株式会社
ラムダッシュ カーテン広告


すごいねーっ♪
亀ちゃーーーんっ!選ばれてるよーーーっ!←
なんかとっても嬉しいんですけど~^^
亀ちゃんが選ばれたのかカーテン広告のおかげなのか。
どっちのおかげでの受賞なのかは、ちょっぴり分からないところだけども(笑)
でもまさか最優秀部門賞に選ばれるなんてーっ!
LAMDASH…いつまでも素敵です、はい。笑

交通広告グランプリ 2010 受賞作品 【サインボード部門】

HPには、新橋駅のあの大きなカーテンを載せてくれてるのねー。
カーテン取る前と取った後と…。
なーんか懐かしいな~。恥ずかしかったけど撮りに行ったもん!(笑)
一生懸命、熱弁してた男の人もいたなー、とかね!
でも飾られてすぐ行くと同じ目的の人が結構いるからちょっぴり心強いんだよね!
なんか今年のことなのにとっても懐かしく感じられます。

でも本当におめでとー♪
亀ちゃんまでこの賞のこと、届いてるのかな?
あんまりWSとかでっていう賞でもなさそうだから。
(菜緒もまったく知らなかったわ;)
ぜひぜひ亀ちゃんにもお知らせしてあげたいくらいだね~^^

なんか他の作品とかも見てるとさ
あー!これ飾ってあったー!とか結構ない??
どれも人目を惹きつける作品ばっかりで、さすがだな~なんて思ったりしちゃって(笑)
かなーり勉強になりました!


今日はちょっぴりお買い物v
来年のシステム手帳を買いましたー^^
2011年はハートで♪
100817_183847.jpg
まだ8月だし早いと思われがちですが、、、
菜緒はいつも9、10月始まり手帳を使うのでちょうどいいのです。
ベストは9月。でも今回はいいのがなかったので10月から。
1年よろしくねー!なんちゃって^^♪笑

そしてこっちはプチショックな出来事…。
なんと、愛用のプレイヤーが壊れてしまったのです;
ボタン操作が効かなくなっちゃって泣く泣く新しいものを今日買ってきたー。
100817_184036.jpg
本当はSONYのプレイヤーが使い勝手が良くてそっちにしたかったんだけど
菜緒が欲しいのがちょっと高くてiPodのがシリコンケース付きで安かったのでiPodにしました。
まぁ…聴ければいいかな、的なね。笑
これは想定外出費だー; でもね?プレイヤーないと困るもんね?
これからたくさん曲を入れねばっ!久々のCD活躍時(笑)


昨日はたくさんの拍手ありがとうでした。
コメントとかメールももちろんのこと、拍手もとっても励みになるので嬉しかったです♪
そして温かい言葉をくださった方もありがとう。
泣きそうなくらい嬉しかったの。
これからも亀ちゃん、KAT-TUNをみんなで一緒に応援していけたら嬉しいです!

昨日の続きでちなみに菜緒の知ってる範囲でお答えしておくと。。。
仁くん&ゆっちは1999年1月号Wink upが初登場!
ちょっと他のメンバーは定かではないもので分からない…。ごめーん;
あ。でも確実に分かるのは聖くんがいちばん最初!(笑)
でも亀ちゃんがいちばん遅いと思うからじゅんのくんもたっちゃんもそれより前ではあるはずっ!

そしてKAT-TUN結成時、初めて雑誌の表紙を飾ったのはこれまたWink up。
2001年の6月号です!
100816_182843.jpg
インタビュー&ピンナップ付き。
値段は今よりもちろん安くて420円とか。笑
ドル誌も意外と…変化してるねー;苦笑




ではでは今日はここでばーい^^ノ゛




追記は、拍手コメいただいた方へのお返事です!
続きからどーぞ♪





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日はお久しぶりのバイトなしー♪
やっとグッズの整理がつきましたー。
後はたまってる雑誌の整理とHDDの中とDVDの整理もしなきゃー;
夏休み中じゃないとはかどらないから今のうちに、ね?


まずは昨日のGo!スポ
昨日はリアルタイムで見れずに今日録画したの見てたんだけど
今週は裏方さんの体験だったのねー。
裏方さん体験する亀ちゃんってさー、なんかいいよね
一生懸命な亀ちゃんにきゅんとなる(笑)

今回はカメラさん^^
レンズが重いことにすっごくびっくりしてたり、値段に驚きを隠せてなかったり(笑)
菜緒も授業でよく使うんだけども、あれ壊したら大変なことになるよね、ほんっとに!!
中継のカメラってあーんなにあるのね。さすがにそれは知らなかった!
でもスポーツの中継って必ずここに来るっていう確信がないからね。
いろんなところに保険かけとかないと、いいものを伝えられないんだよねーきっと。
冷房の効かない東京ドームで汗かきながらのカメラ設置。
亀ちゃんヘトヘトー!!!(笑)
タオル巻いてるとこが一瞬うつったけど、、、かっこよかったね

そして続いて体験したのは、HRカメラさん!
ボールを追うって肉眼でも大変なことなのにそれをカメラで!!!
プロの技だねー。さすがだねー。(←誰;)
さすがにあれは亀ちゃんでも出来くて。
それを見た上田さんがスタジオで「視聴者が吐き気をもよおす」なんて言われていじられてたけども(笑)
決して亀ちゃんが出来ないわけではなく!そのくらい難しいってことなんだよね!きっと!←

その後、中に入ってカメラ切り替えの体験ー♪
まだ本番じゃないってこともあってちょっと楽しそう(笑)
でもそのお仕事はとっても責任重大なもの。
もっと易しいものをとお願いしたところ、天井カメラさんをやらせてもらえることにーっ!!
指先を使っての作業だけども…亀ちゃん、だいじょーぶ?(笑)
亀ちゃんいっつも手震えるからね!もっと震えちゃうんじゃないかと←
ってまぁ案の定、震えていましたけど~(笑)

試合が始まるとちょっぴり緊張した面持ちな亀ちゃん。
だけど、初めて自分の受け持ったカメラがうつったときのあの嬉しそうな顔^^
もーかわいっ
でもその直後に隣のディレクターさんに「次行くぞ。」と言われて
喜ぶ暇もなく、また元の位置に戻る亀ちゃん(笑)
あっはは♪なんかジュニアの頃の亀ちゃんみたい!
ディレクターさんにアピールとかもしてみちゃったりして。
調子乗ったね!完全に(笑)
やんちゃ亀ちゃんが垣間見られましたぞー^^♪
Go!スポでは貴重なりっ☆★

そんなこともありつつ、試合はもちろん客席をうつす映像を20秒も使ってもらえて。
よかったねー!ただ選手降板を天井からうつす映像には笑っちゃったけど(笑)
あれはさすがに使ってもらえないよねー!(笑)
でも1つでもオンエアしてもらえたことに感謝だよね!
せっかく体験したのにオンエアされないのもちょっぴり寂しいものがあるし。。。

始球式やHRプロジェクトもかっこいいし楽しいけども
たまーにある裏方さんプロジェクトも好きだなー^^
これからもぜひぜひーっ!
たくさんの体験させてもらえるといいよね~♪



今日の発見!
菜緒がはじめて買ったドル誌(笑)

Wink up 9月号!光一くんが表紙です。
別に光一くんが好きだから買ったというわけではもっちろんなく←
亀ちゃんがねー、初めて雑誌に載ったときのなの。
100816_182603.jpg

これです!亀ちゃん初登場↓↓
100816_182740.jpg

別にジャニーズとかそんな興味なかったしお母さんがジャニーズ好きってわけでもなかったから
菜緒自身は、そんな詳しくは知らなかったんだけどね?
そのときにいちばん仲良かったお友達がもう根っからのジャニファンで(笑)
(お母さんもお姉ちゃんも自分も…みたいな。笑)
それでそういうのに関するものをちょいちょい見始めたのがきっかけで。
当時やってた愛ラブB.I.Gって番組で、亀ちゃんが初出演したんだけど
それを見ててちょっといいなー♪って思ったのが菜緒が亀ちゃんに興味を持った最初の最初。笑
で。そのお友達が雑誌とかテレビとかすごいチェックしてる子だったから、
亀ちゃんWink up出てるよーって当時教えてくれて^^
半ページではあるけどもなーんか嬉しくて買ってもらったの(笑)

もうねー。当時は雑誌やらテレビやら完全にその子に頼りっきりで(笑)
自ら情報を得るなんてまったくしなかったな~。←
今の自分が想像できないくらい!!(笑)
まぁでもその子も今はもうファン卒業しちゃって^^;笑
CDとかはチェックしたりするらしいけどね、前ほどではないらしい~。
菜緒だけひとり取り残されております、はい;苦笑

なんかブログ始めて亀ちゃんを好きになったきっかけを話したのって初かもー。笑
ファン歴何年です。とかそーゆーのってあんま好きくなくて。
たとえいつ好きになったとしても好きなら年月なんてかんけーないじゃん!ってタイプなので^^
特に隠してるつもりもなかったんだけども
自分的に話すと引かれそうでちょっと嫌だったんだよねー;
これを読んでも…引かないでね?なんちって(笑)




ではでは今日はここでばーい^^ノ゛



てゆーか今思った!
亀ちゃん雑誌初登場から11周年だーっ!(笑)




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんはーっ!
お久しぶりの連勤にちょっぴりお疲れモードな菜緒です(笑)


昨日の少クラの月刊こやまるでまた亀ちゃんのお写真が映ったんだってねー♪
ゆっちと2ショット写真送ってもらったーっ!
亀ちゃんゆるーい感じで前髪ぼさぼさ(笑) そんでピースv
こういう雰囲気の写真すきー♪
なんか可愛いし、また違った一面が見れる感じ^^
最近よく少クラに出現するよねー。ゲストでなくても写真でも!
裏側のことがちょっぴりではあるけれども知れるから嬉しいに越したことはないけど~^^

そして少クラ関連で…

8/19(木) 20:00-21:30
ザ少年倶楽部プレミアム サマースペシャル


過去に放送した5年分の‘プレミアムショー&セッション’を総決算してくれるらしいー。
まぁ少プレってあんまり未公開とかないから放送されたままだとは思うんだけど←
各アーティストからのメッセージもあるみたいだしとりあえず要チェック!
予告では、僕街の亀ちゃんも映ったみたいなので、映ることは確実ー^^


テレビ関連、最近あんまりなかったんだけども
菜緒的に気になってるのは…

8/18(水) 22:00-22:50
堂本光一と舞台SHOCKの10年


これ。
もしかしたら過去の映像も映るんじゃないかなーっと。
KAT-TUNも出演してるから、もしかしたら、ね?
分からないけどもとりあえず録画をしておこうかなと考えております!
まぁメインはもちろん光一くんだから、映ったとしてもほんのちょっとだとは思うけどね~
菜緒、さすがにSHOCKのDVDまでは買ってないからさ。
(亀ちゃんメインじゃないと。ね?笑)
とか言いつつもタッキーのDREAM BOYは買ってもらっちゃいましたけど(笑)
だってあれはねー?メインみたいなものだし何より舞台裏がたまらなくいいもんっ!
初回限定のパッケージだとKAT-TUNも映ってるしね♪

でも映らないかなー…。10年目のことだけかも;
HPには光一くん、内くん、そして植草さんの名前しかないから。。。
まぁもし映ったら多分ブログに上げてると思うので^^



そして昨日分かったことー^^
Le cielのフランス語の部分が読めるようになったー♪
ずーっと気になっててでも読み方分かんなくてずっと読めなくて。。。
ちょっと諦めかけてたんだけど最近やっぱり読みたくなって(笑)
せっかくだから忘れないうちにブログに残しておこーっと。

興味ある方は、追記へどーぞ^^

フランス語が得意というわけでは決してないので。
間違ってたらごめんちゃいっ!





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(3) | トラックバック(0)

りょーまのすてーきどん

2010/08/14 Sat 15:10

今日はバイト前にちょっぴり更新~♪
時間が迫ってきてるのでほんの少しだけね(笑)


今日も朝から亀ちゃん見てテンション高め~っ^^
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球、リアルタイムで見たのは2回目…?
いちばん最初はちゃんとリアルタイムで見てたんだけども
菜緒、土曜日は1限から大学の授業ある日だったから、なかなか見れずー;
今日とってもお久しぶりにリアルタイムで亀ちゃんを拝見っ!
ん~♪亀ちゃんちょーいきいきしてるっ^^

今日は上田さんとの対決クイズと亀ちゃんの始球式プロジェクトの未公開も交えた総集編!
クイズの亀ちゃんが可愛すぎるーーーっ♪
2問目の藤枝選手プロデュースお弁当!
森アナにヒントをいただいて

亀「分かったんですけどー。」

と言いつつもちょっぴり ん?って悩んでる亀ちゃんがとーっても可愛いっ

そんな亀ちゃんの答え…


りょうまのステーキ丼


ふふ♪何それーっ(笑)
確かに森アナが出したヒントの語尾には‘ぜよ’があったけれども
今は龍馬の時代ではあるけれども…ねぇ?(笑)
でも亀ちゃんがんばって出したんだと思う!
それに付け加え、りょうまがひらがなってのがこれまた可愛いーv


結局、亀ちゃん1問も正解することが出来なかったんだけど
(上田さんが分かりすぎたのよね、きっと。笑)
Go!スポのスタッフは最後まで亀ちゃんの味方だったー!
だって最終問題、10ポイントだもん!
きっとお弁当を亀ちゃんにあげたかったんだよ、きっとーっ!
森アナの3つあるので、みんなで分けましょー!って(笑)
亀ちゃんめーっちゃ優遇されてる~っ♪(笑)
上田さん…勝ってるのに悲しくもアウェーにされていたわ^^;笑


クイズの合間にあった亀ちゃんの始球式プロジェクトの総集編も懐かしかったねー♪
なんか見てるとこの数ヶ月で本当にいろんな方とお会いしてたくさんのことを習って…
亀ちゃんにとってはすごくプラスになった数ヶ月の始球式プロジェクトだったよね~。
元々の素質はともかくとしてもプロ野球選手を圧倒させる技をたーっくさん身に着けたね(笑)
これに引き続いて始まった、HRプロジェクトも
たくさんの野球選手のものを取り入れて頑張って欲しいな~
でもここまで本格的にやってると、
本当にプロ野球選手になれちゃうんじゃないかっていう錯覚を起こしかねなくもないんだけども(笑)
まぁそうなったらそうなったで、全然観戦しに行くけどね!!

何が変わったって、もちろん亀ちゃんの技術もだけど髪もずいぶんと伸びたね(笑)
4月の楽天の初始球式のときとか見てて、あれ?こんな短かったっけ?って思うもん!
まぁもう8月なわけだから、伸びてなきゃおかしいと言えばおかしいんだけど~(笑)
これからどーするんだろね?髪型。
また伸ばすのかな~??ちょっぴり気になるね^^♪





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(3) | トラックバック(0)

らーいなーう♪

2010/08/13 Fri 20:01

こんばんはーっ!
今日はとーってもお久しぶりにバイトでした!
おべんとーもらって帰って来ました^^♪
なんか日によって出たり出なかったりなのよねー、菜緒のバイト。笑
まぁいただけるのはとっても嬉しいことなので、ありがたく頂戴して帰ってきました←


今日は朝から、デコとも★DXのCMを見て頭の中はRIGHT NOW!(笑)
1日中、‘らぁ~いな~う’が流れてました←
あのCM、ほんっとかっこいいよねー。
何度見てもあの亀ちゃんにドキドキしちゃうの(笑)
菜緒の家のテレビ、まぁまぁ大きいテレビなのね?
亀ちゃんがドアップでうつって朝からドキドキしっぱなし!!!(←え;)
睡眠不足なんてなんのその!元気にバイト先に向かいました(笑)
やー、やっぱ朝いいね!朝、亀ちゃん見れたら1日頑張れるもん♪

そして明日も朝から亀ちゃんが見れるーっ

8/14(土) 10:30-11:25
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球


これ毎月やってるけどもなかなかリアルタイムで見れないんだよねー;
でも明日は見れそうな予感がするから^^
起きることさえできれば、バイトは夜なのでー。
頑張って起きて、朝から亀ちゃん見てバイト行こーっと♪


そして亀ちゃんラジオ、時間帯が変更になる日があるんだねー。

8/27(金)

8/29(日) 26:30-26:50

菜緒、ラジオは聴いてないんですけども…
聴いてる方、たーっくさんいらっしゃると思いますので、
その週だけはお時間、お間違えのないよーに^^
って言ってもあれか!
27日って台湾の日だからもしかしたら日本にいない方もいるのかも…!?
そしたらこの日に変更されて正解かもしれないねー♪さっすが(笑)



ちょっぴりご質問があったので、せっかくなのでお答えしておきます^^
ブラックアンパンマンですが…菜緒のは購入品ではありません!完全なる手作りです。苦笑;
亀ちゃんが買ったお店は、もちろん存知あげてはいますが、今販売しているのかは分かりません!
HPにはもう掲載されていないみたいだけども…。
でも材料さえ揃えば誰でも作ることが出来ると思います!!
(値段も買うより全然安い!!
結構楽しく作れちゃうので、ぜひチャレンジしてみてねー♪




ではでは今日はここでばーい^^ノ゛






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

月刊Songs

2010/08/12 Thu 19:34

こんばんはっ!
今日ブラックアンパンマンが駅のホームで
「あーんぱーんち!」と叫んでしまいました、菜緒です。笑
アンパンマンが鳴ることをすっかり忘れてたんですねーこれが!
電車の音がうるさかったから、そこまで目立ちはしなかったけど
やっぱりやっぱり恥ずかしかったー(笑)


月刊Songs見てきたー♪
7/16のWORLD BIG TOUR東京ドーム初日レポのことが載ってたね!
最初のページはやっぱりWe are KAT-TUN
どの雑誌、どのレポを見てもこの写真が掲載されていて
どの記者さんにもこのシーンが、いちばん深く心に残ったんだろうなー…、としみじみ実感^^
菜緒たちにとってももちろん印象深かった場面だったもの。
メンバーが5人で手を繋いでるのはもちろんのこと
会場にいるみんなが隣の人と手を繋いでひとつになった瞬間…感動した。
亀ちゃんを好きになってよかった、KAT-TUNファンでよかった、幸せ!と改めて思えた瞬間でした。
いろんなところからのショットを載せてくれてたけど、
ソロ曲やライブの盛り上がりショットはもちろんのこよ
ドリンクボトルに穴があいてたときのショットだったり、
たっちゃんと亀ちゃんの衣装が絡まって離れられなくなっちゃったり(笑)
ってゆー、なんともおちゃめなKAT-TUNショットも載せてくれてて嬉しかったな~♪
行った人にとって写真とかこういう雑誌のレポって
その日のことを思い出させるとっても良い素材になるよね!
だからこそレポとか載ってる雑誌とかってついつい買いたくなっちゃうんだけど(笑)
でもライブに行けなかった人とかKAT-TUNのことあんまり知らなかった人にも
KAT-TUNがどんな雰囲気で、どんなライブをしたかが知ってもらえるのもレポのいいとこだよね!

これを機にKAT-TUNライブ行ってみようかなーって人が1人でも多く増えたらいいな~^^




ではでは今日はここでばーい^^ノ゛



アリス・イン・ワンダーランド借りてきたーv
今日見よーっ♪



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ!
今日は亀ちゃん大好きお友達と一緒に遊びましたーっ^^
って言ってもただひたすらお話してただけなんだけど(笑)
でも好きな話してると時間って忘れちゃうもんなんだよね~。
気づいたらもうこんな時間!?みたいになってて急いで帰宅しました!←


その帰りついでにコンビにに寄ってTVガイド見てきたんだけど
そんなにってゆーか買わなくても…というくらいだったので立ち読みのみで←
だってジャニーズのライブとして特集されちゃってるから、いろんなライブとか混じってて
KAT-TUNとか右端の方に載ってるだけでぜーんぜんわかんないんだもん!(笑)
We are KAT-TUNの手を繋いでるところはもっちろん載せてあったけどね!
うん。菜緒的には、買わなくてもいいかなー。という感じのものでした!
オリ★スタとかのが大きいし詳しいしね^^

明日の月刊Songsに期待かな~。。。


でー。昨日の夜ちょっぴりショックなことがっ;
まぁ特にたいしたこともないんですがね。

一見、なんのへんてつもなく、普通に光るハートのペンライト。
100811_200202.jpg

ですがっ!!!

実は…


割れていたんです。
100811_200029.jpg

整理してて気づいて、え?いつ?みたいな。笑
そんなに乱暴に扱った覚えもないし、このペンライト相当使ってなかったんだけどなー…。
相当使ってないとペンライトも老化してこうなるのかな?
まぁ菜緒の中ではいちばん古いペンライトですが、そんなに使った経験もなし;
そして割れるくらい乱雑に扱った覚えもなし;
まさか…無意識!??(←え;)
確かに買った当初よりは若干黄ばんでる気もしないではないけど←
いやー。消耗品だね。(←ちょっと違う;)
ちょくちょく出してチェックとかした方がもしかしたらいいのかもしれないねー!
でもねー、不思議なことに割れていてもライトは付くの。笑
まだまだ使える証だね!
使うことがあるのか、と聞かれるとうーん、、、ない!!!(笑)
だっていまだにこれ使ってる人ってそーんないないでしょ?
今どきのは、何色にも光ったりとかするのが普通なのに、これ1色にしか光らないんだもん(笑)
ちょーっと嫌だな^^;1人だけ1色って。苦笑;
えっと。ペンライトの保存には、皆様もぜひぜひお気をつけをーっ!!
そんな簡単に割れるものではないと思うけど。
あ。でもあれか!今ってもうジャニーズのペンライトもまわして付けるやつじゃないのか!
それだったら割れる心配なんてないじゃんね!(笑)

えー、と言うわけで改めまして…。
昔の回すやつ持ってる人は!ぜひ気をつけてみてくださーーーい!←




ではでは今日はここでばーい^^ノ゛





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぽてと&たっちゃんまにゅ

2010/08/10 Tue 19:44

こんばんはーっ!
今日もゆったり過ごしています。
最近バイト、カットばかりで入れてもらえないのー。
みんな夏休みですから!バイト入れまくりなのよね; いいような悪いような~。。。
まぁでももうライブも菜緒的には終わって、そんな出費ないし、
別にそんなに稼がなくてもってとこなんですが!


そして今日は本屋さんに行ってきましたー♪
どうやら今月号のぽてとの亀梨さんが好評なようで(笑)
いろんな方のオススメ亀ちゃんになっていて。
めったにドル誌を買わない菜緒ではありますが、そこまで言われると気になる←
ちょっぴり画像をもらいつつもやっぱり本誌が見たくて本屋さんへ^^

亀ちゃん、わるっ!!!(笑)

こういう亀ちゃんちょー久しぶりっ!
めちゃめちゃかっこいーじゃないか~~~っ!!!
最近、可愛いばっかな亀ちゃんだったから、きゅんってなったー!
何気に気になるのはこのタクシーに乗っているドライバーさん(笑)
いったいどんな面持ちでこの撮影に挑んだのでしょー?
まさかこんなところで亀ちゃんと2ショットなんてっ!(←後姿だけど;笑)
選ばれしタクシーだね、うん←

どれもかっこいいんだけど特に振り返ってるのが好きー♪

とかまぁこんなことを言いつつも
迷いに迷ったあげく、買わずに帰って来ちゃったんだけどね←

これからも雑誌出そうだしな~…迷うところです、はい。笑


たっちゃんまにゅ更新されたねー^^
今日は忘れずにチェックすることが出来ました!(笑)
日記みたいに1日ずつの出来事を綴ってくれております!
主にソロコン関連のことで、関わってるギターリストさんだったりともすごーく仲良くしているみたいだねー!!
リハのこととか北海道でのこととか。
たっちゃんの心境がちょっぴりだけども垣間見れて嬉しかった♪
明日はついに福岡公演!
ハードスケジュールな中だとは思うけれどぜひ頑張ってきて欲しいなーと思います^^
今回も前回に引き続き、とっても楽しいソロコンみたいなので!
行かれる方はぜひぜひ楽しんできてちょっ♪




ではでは今日はここでばーい^^ノ゛




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

会報&JUNIOR 8月号

2010/08/09 Mon 20:01

今日は雨と言われつつも傘を持たずに出掛けても
全然問題のない1日でした(笑)

Go!スポ新企画を書きたいところでもあるんだけど
今日はちょっぴり忘れかけていた新しい会報も届き、
注文していた韓国雑誌までもが届いたのでまだライブに浸っていようかと…(笑)

まず!韓国へ参戦していた皆様!おかえりなさーい^^♪
ブログを見てると楽しかった!ってお話がすごーく多くて何より!
こっちまでたーくさんの幸せをいただいちゃいました!
メールでレポくださったりいろいろお知らせしてくださってありがとうございましたーっ!

そしてなんとっ!
菜緒の分までグッズを買って来て下さったりもしてくださった方もいて。
も~~~><嬉しい限りです!!
頼んだりもしていなかったのに韓国からわざわざ買って来てくださって…
行きたくてもお金が高すぎて行けなかった菜緒としてはこの上なく幸せでございます(笑)
Nさん(*本名Aさん)、本当にありがとうございます!大切にしますっ!
(ちょっとNさんが複数いるので、ね?笑)


えー。さてさて!今日会報が届きました!
なんか会報って本当に不定期に発送されるから、これが1年で何回目なのかってまったくわかんない!
1年に4回ってのが基本だけどそんなに届いたかな?って感じ(笑)
まぁ今回もno.21と22が合併されちゃってるしねー。
3グループ一緒だから、絶対にKAT-TUNが載ってるとは限らないし^^;
今回はKAT-TUNと関ジャニの特集でした。
KAT-TUNはアリーナツアーを終えて、これからWORLD BIG TOURに差し掛かるってところらしい。
ってことはこのショットは全てアリーナツアーのものとなりますね!
1人ずつ半ページではあるけどもソロショットとインタビューと。
結構、充実しております(笑)
亀ちゃんはやっぱり吸血鬼がピックアップされてるー^^
ま。亀ちゃんのいちばんの見せ所はここだと思うし、亀ちゃん自身も大好きだろうし(笑)

ツアーを回りながらのレコーディングだったからこそ
レコーディングのときはちゃんとしたコンディションで出来なかったみたいだけど
そうだよねー。ライブって声抑えようって思っても
テンション上がるからそういうの本当に意識しとかないと忘れちゃいそうだし;
でもその代わり、お客さんの反応を見つつWORLD BIG TOURの曲選びが出来たって!
確かに今回のライブは‘こう’って偏ってなかったよね!
盛り上がる曲だったりKAT-TUNらしい曲だったり
シングル、アルバムをうまい具合に組み合わせてたライブだと思う。
あんまりテーマってものがなかったのかなー?
今回のコンサートってなんてゆーの?って話にならない?(笑)
考えてみれば今回ってひたすらWORLD BIG TOURとか打ってる気がしないではない…^^;
なんか考えたこともなかったけど~。
毎年ライブが行われるたびに自然と決まってたはずなんだけど今回は特になし!ってとこかなー?
壁魂とか世界魂とかも言われてたけどなんかしっくり来ない…のは菜緒だけ!?

まぁそんな話はおいといてー!
昨日の夜はちょっと時間があったのでブログ巡りとかしちゃってたんですけれども(笑)
ハワイってさー。あるの!?
菜緒的には完全にないとゆーかもう記憶から抹消されてるくらい忘れてたんだけど
そのー。なんて言ったら良いんだろ?
公演スケジュールの台湾のあとの‘…’が消えていないらしく。
これはもしかしたら急遽けってーすることがあるのではないか、と!
(菜緒は完全にただの消し忘れだと思っていましたが;笑)
確かにラジオとかでもそんなようなことは触れてたし、ちょっと前までは行く感じもあったけど
んー;今となってはないと思うんだけどねー。
これから申し込みとかだったらちょーっと大変じゃない?それこそまさに緊急事態発生!(笑)
それかあれだよね。韓国のときも来たけど特別受付案内的なメールが?届くかも?
でもあれも来るの1週間前とかだからね!!
それでもし当たっちゃったら、飛行機とかの手配ってぜーんぶ自己負担でしょー?
それもそれで大変^^;
当たったのは嬉しいけど準備がーっ!!!みたいなね^^;
あるんだったら早めに知らせてもらった方がファン的にはものすごーくありがたいけどね~。
こんなに考えると、やっぱどっちなのか気になって来るねー!(笑)

さて!韓国にお話を戻しまして。
JUNIOR 8月号!注文していたのが今日届きましたー♪
予定では明日のはずだったんだけども早めに届いたのね^^ありがたいです~!
ピンナップ?だっけ?と中身が8ページですね!
韓国の雑誌はピンナップと雑誌はすでに分かれているんだね!!
日本のドル誌とかっていちばん最初のページにくっついてたりするじゃない?
あれ嫌なんだよねー!うまく取れないとちょっとショックになる(笑)
その点、韓国誌は優れております!←
中身はもちろん全て韓国語。英語だったら読めますけれども韓国語はさすがに読めません(笑)
でもこの内容ってはれだよね?
この前TV fanのHPに記者会見の内容を一部始終載せてくれてた、あれと一緒でしょ?
だからまったくわっかんないけど雰囲気で読む!!(笑)
そして何よりこの大きいショットがたまらなくいいよねー♪
1人1人を1ページずつに載せてくれていて、さらに5人のショットはさり気ないものばかり…
ピンナップも雑誌本体も亀ちゃんの笑顔がとてつもなく可愛いものを使ってくれていて
もう感激ーっ!JUNIORのカメラマンの方に感謝です(笑)
この雑誌買ってよかったー^^
KAT-TUNファンにはとってもとってもオススメな1冊だと思います!
初の韓国進出の記念として大切にとっておきます(笑)

グッズ整理も順調に進んでおります←
ポスター終わってショッピングバッグを片付けてる最中なんだけどさー、
ショッピングバッグって、今となってはもうちゃんとした布とか?のものになってるけど
前って紙袋ばっかりだったじゃない?
なーんで買ってたんだろ…?って今更思う。笑
特にこれは別によかったなーって思うのはLookingのときなんだけど。
横アリで2日間やったときのとツアーになったときので若干ロゴが違うくてー。
(ご参考までに♪)
wo notice
そのときは人気なのはすぐ売り切れちゃってたじゃない?
まぁ基本グッズ並びはお友達任せだったので
会場に行ったらもうすでに買ってくれているという素晴らしい感じで♪
安いし記念だしテンション上がっちゃってるから何のためらいもなく買っといてーって頼んでたけど
結局ショッピングバッグって買っても使わないんだよね~;苦笑
ライブ行くときはグッズ入れる袋持って行っちゃうしね!
これを持って出掛けちゃうのもちょっぴり恥ずかしいし昔のを使うってのも何だかね~(笑)
まぁほんと…記念ですね。笑
個人的には昨年のライブのショッピングバッグを持ってる人が多いような気が…。
黒だし結構大人っぽいから、持ってても違和感ないよねー!
後はやっぱドリボのバッグかな?あのハートの可愛いやつね♪
あれいいよねー!!ショッピングバッグはあれがいちばん好きかもー^^
缶バッチとともにしまってありますがね。笑
可愛いけどさすがにあれで大学は通えないってとこです;笑




ではでは今日はここでばーい^^ノ゛




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0)

韓国2日目!

2010/08/08 Sun 19:18

こんばんはー!
今日も寝不足な菜緒です。でも元気です!笑


さてさて。
昨日は韓国2日目公演!と言ってもそれが最終公演と言うことで。
亀ちゃんは休む間もなく日本に帰ってきて汐留ですかねー♪
Go!スポが終わったらちょっとでもお休みできる時間があるといいよね!
ライブで楽しんでるといえども疲れがないということはないと思うからね。
少しでも休息できる時間があるといいね^^
亀ちゃんに限らず、他のメンバーももちろんなことだけれど。
たっちゃんとかソロコンも合間に待ち構えてるからね。のどとかつぶさないようにね!

昨日も韓国からメールいただきましたー^^♪
いやー。嬉しいよね。自分が行けないからその場での状況ってまったく把握不可能だから。
お久しぶりにトリプルアンコまであったんだってーーーっ!!!!
うらやましいうらやましい~!!
東京ドーム、時間制限厳しいから最近なかなかやってくれないんだもの><;
まぁでもその代わり、25日はダブルで2曲歌ってくれたもんねー!
韓国2日目ではダブルアンコでGoing!、トリプルでハルカナ約束!そして最後の最後にSMILE!!
すごいサービスっ!いいないいな~^^
ハルカナ約束を歌ったってことは、また韓国に来るよーって約束してきたのね!
そんでSMILEのときにペンラを全員で青にしようという試みがあったらしく
それが見事に成功して、メンバーを驚かすことが出来たみたい♪
すごいね!なかなか出来ることじゃないからね~!
もうひとつのサプライズは‘KAT-TUNで幸せ’って書いた紙飛行機を飛ばしたらしいよん!
ステージに乗っちゃった紙飛行機はメンバーによりまた客席へ…(笑)
でも歌い終わった後に亀ちゃんが紙飛行機を開いて
‘KAT-TUNで幸せ、KAT-TUNのファンでがみんなでちょー幸せ’って
とびっきりの笑顔で言ってくれたんだってー!!
聞いただけでも嬉しくなる!亀ちゃんの笑顔がすーっごい思い浮かぶ~^^
こういうサプライズもたまにはいいよね!
東京ドームでやるってもそりゃあちょっと無理に近いけども;
アリーナレベルくらいなら出来るのかな?やってみたいなー^^なんて思ってみたり。
つどいでいろいろと約束をしたみたいなんだけど
(*ごめん;約束は亀ちゃんのみにさせていただきます!)
亀ちゃんはKeep the faithのときに華麗にバク転をしてカトちゃんぺ(笑)
ぜーったい可愛かっただろうな~v
バク転なんてジュニアのときに比べたらあんまりやらないもんねー!
ジュニアのときは頻繁にやってたよーな気がしないでもないけど(笑)
MCでは通訳さんのマネをしてみたり、ロスマイのとき牙が取れたことを暴露しちゃったり
ついにはオッパーも披露し(笑)、そして恭平になってみたり♪
お前のこと…君が嫌いな君が好きなーんてかっこいいこと言ってハケてったらしい!
もう好き勝手やりたい放題だねー!
まぁそんなやりとりがファンにとっては嬉しくて幸せなひとときだったりするんだけど♪

最後の挨拶もファンの感謝の気持ちを忘れずに率直に伝えてくれたみたいで。
いつもそうなんだけど、本当に行って良かったって思える言葉をたくさんくれるんだよね。
そういう言葉が欲しいために行ってる訳ではないんだけど
でもやっぱり温かい言葉をもらえるのはとっても嬉しい!
菜緒たちは応援することしか出来ないけれど、それがメンバーにとって少しでも幸せなものになるのなら…。
応援してる気持ちが少しでもメンバーに届いているのなら。
それだけでも本望かなー、と。
素直に嬉しい!
実際に韓国公演を観に行ったわけではないけど、とっても幸せな気持ちになりました。
本当にKAT-TUNファンでよかった!

でも無事に初の海外公演が成功したことをとっても嬉しく思います。
これも韓国のファンの方や日本からのファンの方々が温かく会場を盛り上げてくれたおかげだよね。
この調子で京セラ、そして最後の台湾も無事に成功して
KAT-TUNの歴史がこれからもずーっと続いていきますように…。

Nさん、お知らせありがとうございますー♪



お話変わってたっちゃんソロコン。
菜緒は申し込みしなかった人なんだけども代々木、神戸と当落電話かかるみたいだね!
周りにもあまり申し込みをした人がいないため、
よく分からないというのが現状なんだけれども、かなーりな倍率みたいだね;
お友達も探してるみたいで…。
菜緒も亀ちゃんが神戸行くー!とか言い出すから、え。どーしよ。とか思ったけども
さっすがに神戸までは行けないかなー…と断念中~。笑
それまでにめっちゃバイトしてお金貯めるか??なんてことも考えたけども
んー;とりあえずまだお友達からの連絡がないから行けるかどうかも分かんないんだけど…
菜緒の立場上、余りが出たらという形のお誘いなので。
譲ってもらえたら、ってとこかしらね?でも無理そうだなー^^;




ではでは今日はここでばーい^^ノ゛




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はバイトの日ー。
暑かったけど基本、中でのお仕事だから涼しい涼しい~^^
休館日のお仕事はとっても楽だー!!!(笑)

昨日が初だった韓国でのライブ!
とーっても盛り上がったみたいで何より~^^
やっぱりはじめての訪問ってこともあってアルバム曲は控えたみたいね。
そう言えばメンバーも‘KAT-TUNを知ってもらう’ことがメインって言ってたもんね!
でもまっさかFALL DOWNから始まるとは!
どちらかと言うと東京ドーム公演ではなく、今回のアリーナツアーみたい!!
N.M.P.はアンコールで歌われたらしいけどやっぱ馬はないよねー(笑)
さすがに韓国まで馬を引き連れていくわけには行かないだろうし韓国の馬を使うのも…ねぇ?(笑)
慣れた馬じゃないと大変そう~^^;
それでメンバーが怪我でもしたら元も子もないものね!!
でもその代わり、あのPVのダンスを生で披露だなんてーーーーっ><
これがいちばんうらやましすぎるわ~!!
あのダンスはね!生で見たいよねー!あの4人で手繋ぐとこね?(笑)
いやー。あれはかっこいいでしょーっ!見惚れちゃうでしょ~♪
そんでもって亀ちゃんは絆からのロスマイ(笑)
絆は歌うような気がしてたけどもロスマイもやっぱりあったかー!!
亀ちゃん、完全にあの展開気に入ってるよね!?
SWEETからロスマイも怖いけど絆からロスマイも怖いわー(笑)
でもその後の中丸クリニックは可愛い亀ちゃんがたーっくさん見られるからすきーv

最初っから亀ちゃんサングラス外してサランヘヨーって言っちゃったのねー!!
きゃー♪聞いただけでもテンションあがっちゃう(笑) 生で聞きたかったな~~~^^
それに対し、最後の挨拶では韓国の温かいファンのプラカードに言葉を詰まらせて
目を真っ赤にして泣きそうになってたという亀ちゃん。
初の海外ツアーとともにうん。衝撃的なものがあったからメンバーとしては
もう~菜緒たちが予想できないくらいのただならぬプレッシャーだったと思うんだよね。
でもこんなにも温かく迎え入れてくれたこと、盛り上がってくれたこと
それが何よりも嬉しいことだったんだと思う!
また韓国に来たい!本当に楽しかった!と素直に思えたことが何より幸せ^^♪
アンコールではSMILEでじゅんのくんも泣いちゃったみたい!
亀ちゃんは後半をなんとっ!韓国語で歌ったのー!?すごーーい!!
韓国のファンの方も心から楽しんでくれたんだよね?だからこその温かさだと思う。
1日目、無事に終了してよかった!
そして今日!もう始まるのかな?韓国公演オーラスの2日目も
ライブに参加したみんなが笑顔で、無事に成功して終えられるといいな!

亀ちゃん…あの記者会見でならった頭の上でハート作るやつ、やったみたいね~!
ん~♪なんとも亀ちゃんらしいっ(笑)
日本帰ってきてやってくれないかなーって言っても菜緒はもう来年だわ。笑
ぜったい亀ちゃん忘れてるー;
ライブDVDとかに収録しといてくれないかな?あ。それともショップ写でも良いわ!←


Nさん、韓国からメールありがとうございます♪



さてさて。一方の菜緒はと言いますと
バイト帰りに原宿に立ち寄り、お目当てのビーズネックレスを購入~♪
亀ちゃんGo!スポ着用のネックレスなり^^
100807_190545.jpg

ご参考までにGo!スポの写真も載せておきまーす!
(相変わらず、見にくくて申し訳ないです;)
attach2_ed.jpg
お店の方もとーってもいい方だから和むなごむ~♪


そしてネックレスを買い終えた後は、行ってなかったジャニショへ!
久々に1人で行ったけど(笑) 空いてたーっ!!
土曜日なのに整理券なしで入れたことにちょっぴり感激っ!!
最近は混雑を避けるため、平日に行ってばかりいたもんで…;
まぁでもみんな夏休みだからたいして変わらないのかね?
じっくり厳選して、4枚買いました!
集合も混合もなくただひたすら亀ちゃんオンリー(笑)
レジで‘カメナシカズヤ’が4回出て、あ。そう言えば亀ちゃんしか買ってない!と気づいた(笑)
アルバムオフショットとN.M.P.のPVオフショットが新発売だったのねー。
まったく調べてないから、何の写真か把握せず行ったというなんとも行き当たりばったりな^^;
ショップ限定のストラップは買わなかったー。
だってどう考えたって2個あったって使い道が分からない;;
菜緒的には、東京と大阪の限定の色のがちょっとレトロな感じがあって好きかな~。

大きくて付けられないけど2,000円を無駄にしたくない…。
どうにかして使おうと考えて、ブラックアンパンマンと一緒に付けてみた。
100806_234926.jpg
ブラックアンパンマンがつくだけでちょっと可愛く見えない?
これはなかなかいいー♪とちょっぴり自己満(笑)
菜緒はこれで行きますっ!←



そしてお家に帰ってきたらポスターフレームが到着していたー!!!
これでポスターがキレイに飾れるじゃないか~^^
さっそくフレームに入れてみる(笑)
100807_185141.jpg
か、かっこいいじゃないかーーーっ><
あんなにTaiヘンの亀ちゃんだとか言っときながら結局は菜緒のだーい好きなLookingポスターに(笑)
うん!やっぱこれがいちばんかっこいい!!!
今までのライブ&舞台のポスターの中でいっちばん好きな亀ちゃんポスター!
海賊帆もかっこいいんだけど、亀ちゃんのホワホワ衣装が当時からどーしてもオウムに見えてしまってダメ←
見えない?見えるのって菜緒だけ!??(笑)
顔はかっこいいんだけど衣装がどーしても…^^;笑
ドリボっていう手も考えたんだけどやっぱ最初はこれじゃないか、と。笑
そのうちまた変化するかもしれないけど~。
とりあえず今はこれを飾りまーーーす♪





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛




続きまして!拍手コメくださった方へのお返事です!
追記からどーぞ♪




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(2) | トラックバック(0)

そうる&さむげたん

2010/08/06 Fri 19:34

ん~♪今日はよく寝ました←
明日はまた早起きなんだよね~;起きれるのかちょっぴり心配…(笑)


さて!今日は待ちに待った韓国公演!
KAT-TUN初の海外進出の初日でございますねー。
もうオフィシャルツアーの方々は観光したりグッズオーダーしたり…。
てゆーか、グッズね。
菜緒的には、なぜにクリアファイル3種類なんだ?という疑問もちょっぴりあるんですが←
ポスター違うとかちょっと衝撃すぎだし? うちわも全員バージョンとかつくっちゃってるし?
日本にいる組としては、欲しいっちゃ欲しいし、どんなものか気になるけれどもさ
韓国進出組は、進出組で買えることは帰るけども持ち帰ってくるのが大変ってとこですよねー。
まぁさすがジャニーズといいますか、、、
普通に考えて海外に行った過去のグループを見てれば
あ~。確かに!と思う部分も無きにしもあらずな感じもしないではないけれども(笑)
いざ自分の好きなグループってなると若干テンパるものがありますね!
まぁそんなことはともかく!
とにかく日本組としては初の海外ツアーの成功を祈るのみでございます。
やっぱり初めてだし?プレッシャーとかもあるんだろうけれど…
だからこそ韓国に来てよかった、韓国でまたやりたいって思えるような
そんなライブになったらな~と思うしだいでございます(笑)
でも韓国でのお出迎えもきゃーという歓声が上がって、とーっても良い歓迎を受けたみたいで^^
この調子でライブもね!盛り上がっちゃえ~!的な感じですねー♪

馬は…あるのかい?いや。ないよね、うん^^;


あ。そうそう!
宣言通り、ちゃんと作ったの!サムゲタン(笑)
さっき食べてたんだけど、出来上がったときに写真撮るの忘れちゃって←
はっ!と思ったときにはすでに遅し…(泣)
仕方なくもう食べ終わるっていう直前をパシャリ^^;
なんか食べかけの写真とか…キレイなものじゃなくてとっても申し訳ないけれども;苦笑
出来上がりはこんなんじゃなく、もっとキレイです!(笑)
100806_185238.jpg
初めて作ったんだけど、案外作れるものだなー、と。
うん。ふつーにとろとろしてておいしかった!
(圧力鍋を使うことによってとろとろ加減がちょうどよくなるの!)
本当はまるまる1羽の鶏を使ってそこにいろんなものを詰めて…ってのが主流らしいんだけど
さすがに鶏1羽使うというそんなにも豪華なことはせずに(笑)
鶏骨付きもも肉を使って作りました!
これとっても素晴らしいことに1時間もかからずに出来ちゃうのね。
本場の味にはそりゃあ負けるものがあるとは思うけれども
こんなにも手軽に作れるものなら、ね?嬉しいにこしたことはなーーーいっ♪
薬味夏バテにはちょうどいいものかもしれないね!

サムゲタンを作って食べて…勝手に韓国行った気分な菜緒でしたー!(笑)





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も暑いねー;
外出た瞬間、痛かったもん、日差しが!
この暑さじゃ夏バテしないほうがおかしい!←
昨日の夜、公開リハのチケットがなくてずーっと探しててある意味、寝不足~;
まぁでも無事に見つかったので何より^^♪


そんな暑さの真っ只中、明日は初海外ツアーで韓国公演の日でございますねー。
もうオフィシャルツアーの方々は飛び立っているということで!
お決まりのIDと質問の紙(笑)そしてツアーTシャツのソウル版をもらったみたい!
あのID下げるの、NEWSのときから知ってたんだけども恥ずかしいよね!?
まぁでも周りみんな仲間だし?恥ずかしがることもないか←
日本に残る組としては、特に何ら変化もなく1日を過ごしているわけですけども(笑)
ん~♪でもちょっぴりドキドキするね^^
他のグループの公演とかも行くはしないものの、知ってるといえば知ってるから
なんとなーくこんな感じになるんだろうな~…とは思っているけれども。
実際に始まるーってなるとね!ドキドキワクワクでいっぱいです!←
無事に成功するといいね~^^
グッズもなんだかファイルが増えてたり?うちわの全員があったり?
韓国の方に知っていただくためのものなんだろうな~とは思いますが!
楽しみねー♪ストラップない!って思ったら、そういえば東京&大阪のみだったね^^;



さて、日本のいる組の菜緒はせっかくのお休みを使い、グッズ整理を行っております(笑)
ここ数年入れ込んでいただけだったので
すべて整理してしまえーと大掃除並みに出しちゃったりして←
菜緒的にいちばん困難なのがポスターの整理。
飾らないくせに買うからたまりにたまっていく一方;
ポスターの整理の仕方ってほんっとーに分からないんだよね~…。
菜緒の場合は業務用的なものすっごい大きいビニールに台紙と一緒に入れて、吊るしてる。
ママにはやりすぎだ、とよく言われていますが気にしなーい(←え;)
って言ってもここ最近は整理してなくて、いまだ袋から開封されていないものも←

ポスターってどう保存するのがいちばんなんだろうねー。まったく分からない!

整理してると出てくる昔なつかしな物♪
2003年ポスターとか出てきたー(笑)
当時、いっちばんお気に入りだったポスターは、、、
100805_190344.jpg
Taiヘンのときのものですねー。
かっこよさで言ったら何を言わずとも確実にLookingなんですが!←
お客様は神サマーのときのポスターは全員だったでしょ?
(↓ご参考程度に神サマのときのポスター!!
*画質悪くてごめんなさーい!ビニール入ってるとうまく撮れない;泣)
100805_193441.jpg
そんでTaiヘンになって初めて個人のポスターというものを買い、
大きい亀ちゃんに感動し、ものすんごーく幸せな気持ちになったのを覚えております、はい。笑
それからはめったに集合ポスターって買わなくなって。
神サマ、Taiヘン、Lookingと今回くらいかなー、集合ポスター買ったのは。
今回は集合しかなかったからね!!
後は亀ちゃん個人オンリー(←え;)
あ。後あれは買ったわ!DREAM BOYSの2006年のとき!
うん。集合は数えられる程度しか買ってなーーーい(笑)

初の海外ツアーを機にお部屋にポスターを飾ってみようかな、意味不明なことを考え(←え;)
ついに買っちゃいました!ポスターフレームをネットでポチっと♪
土曜日には届くみたーい^^そしたら飾ろーっと。
何飾ろうかな~?フレームが来てから考えよ。(←遅ッ;)




ではでは今日はここでばーい^^ノ゛





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

ぎゃおまがじん

2010/08/04 Wed 20:54

結局今日も更新が遅くなっているという…^^;
バイトではないもののいろいろと予定が重なっていて。。。
昨日はバイト同期で集まりー、今日は大学の子とお話ー♪
てなわけで、楽しい2日間でした^^
明日はやっと1日OFFな日!ゆっくり寝ます←



今日はたっちゃんソロコン初日ーっ!!!
グッズだけ画像を見たんだけれども…
かわいー^^♪キャラクターがあれ、たっちゃんでしょ? すっごい可愛い!女の子みたい!!
イヤフォンコードリールだっけか?たっちゃんにねずみちゃんが(笑)
たっちゃんファンにはたまらないよねー!
菜緒も…行けるか分かんないけど← もし行くことになったら絶対買おーっと♪
リングノートも使えそうだしね~。
前回のねずみちゃんもよかったけど、今回のもとっても可愛いキャラクターだよね?
さっすがたっちゃん^^
ソロコンもWORLD BIG TOURの合間をぬってで大変だとは思うけれども
ぜひ!無事に成功しますように~頑張って欲しいな、と思うしだいでございまする。笑

さてさて。KAT-TUNにお話戻しましてー。
今日買ってきましたよん、Gyao magaizine♪
12Pってこともあり、いつものようにとっても詳しくそして素敵に載せてくださいました!
すごく密着してくれるし、何より嬉しいのは1人1人を丁寧に載せてくれること。
それがやっぱり他の雑誌にはないGyao magazineの魅力かなー、なんて思ったり^^
1枚ずつショットを見ると思い出すわー(笑)
あ~、あのときこうだったよな…とかね?
みんなが和服になるパフォーマンスのところでは、亀ちゃんがソロでパフォーマンスしてから
センターステージに行く時間がすっごい短くて暗くなってから必死に走ってたな~とかね?
何度か行ってるとさ、ライブ自体ももちろん見てるんだけども
もうどこから出てくるとかどこで消えていくとかそういうことは分かってるから
それよりも照明が消えてからの亀ちゃんがどうハケていくのか、とかが気になっちゃったりしない?(笑)
菜緒、いっつも2回目とかはそうなんだよねー(笑)
裏側って…気になっちゃうよねー!??(←え;)

亀ちゃんってとっても“和”が似合う人だから、和服着る亀ちゃんはすっごく好きー♪
舞う花びらの中にいる亀ちゃんが素敵すぎるー!!!なんちって(笑)

MCのこともちょっぴり書いてくれてたね!
やっぱりどの雑誌にも書いてあるのは、ベストジーにストのこと(笑)
確かにあれは面白かったよねー、たっちゃんが!←
ビデオに残して欲しいくらい笑った!(笑)
記者の人たちにもやっぱり多大なる影響を及ぼしたのかな?この話題…^^;
みんなの必死のフォロー姿もちょー可愛かったけど♪

そして来年9月に決まったDREAM BOYS。
2011年版はどういう風になるんだろうね~?
キャストも気になるし、内容もちょっとずつ変わるから楽しみね^^
来年こそはちゃんとDVDになりますよーにっ!





ではでは今日はここでばーい^^ノ゛





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。