
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そろこんぐっず

2010/07/31 Sat 21:21

やっぱり更新遅れたー;
まぁこうなることは予想済みだったり。


えっと。たっちゃんソロコンのグッズがついに発表されたんだってねー!
なんとどれも1,000円以内で買えるというとってもリーズナブルなものらしく^^
シール200円とか安っ!!(笑)
菜緒的には、イアフォンコードリール?ってのが気になるけども~♪
行くかどうかも定かでないのにグッズだけには興味津々なんですよ←
2008年のマウスピースのときも可愛いキャラクターだったから
今回もそれを使うのかしらね~?
あれ、ほんと可愛いよね!
菜緒はソロコンにも行ってないし通販でも買わなかったけども
あのねずみは可愛くて、一瞬、扇子とか買いそうになった(笑)
でもどーしてもあの送料の高さに納得が行かず、諦めたけど。笑

前はロゴというか、柄?だけは出たのに
今は当日になって行って実際に見ないとわからないんだよねー。
それがとっても不便;
どれくらいの予算を持っていけばいいのか分からないもの!
これはいらないかなー?と思ってたのに実際に見たらすごく良くて欲しくなっちゃったり
もっちろんその逆もあるよね^^;?
楽しみにはなるけども…お金の問題がね。
いいよーな、悪いよーな、、、。
物を問わず買う人はノープロブレムだけど、選ぶ人には苦難!!(笑)
だからいつも余分にお金を持っていくようにしてたりします←

亀ちゃんはねー。ソロコンはないかな~?
やっぱドリボってのがあるし…。
それがある意味、ソロコンと言えるようなものなのかなーと。
前はKAT-TUNでやってたりしたけど、今は座長として1人でやってるようなもんだし…
まぁもちろん亀ちゃんがソロコンやるっていったら行くけどね?
ただ問題はチケットが取れるかってとこだね(笑)
ソロコンって言ったら完全にドームとかはありえないから、あたらなそ~^^;
いや?あたるかな?でも日生劇場とかでやられたら絶対当たらない、そんな気がするー。笑

今日疲れて、オリ★スタ買ってくるのふつーに忘れたよ;
明日絶対に!忘れずに!買おーっと。



あ。そうそう!昨日ほんのちょびっと触れたんだけど。
傘ってみんな買う感じ??
噂によれば原宿のショップでは売り切れだとか^^;
いやー。でもあれさすがにさせないよね?(笑)
画像だけ見せてもらったんだけど、もろKAT-TUNじゃない!!(笑)
KAT-TUNファンってこと、すごいアピールしてるよね!
まぁとめ具の王冠はとってもオシャレで気に入ったけども♪
せめて折りたたみがよかったなー。ライブ用に!みたいな(笑)
1,800円って高いわー。ジャニーズらしいと言えばらしいけど~

ではでは今日はここでばーい^^ノ゛





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

オリ★スタ

2010/07/30 Fri 16:12

今日は昨日と変わってまた晴れてるー。
暑いけどやっぱ夏は晴れがいっちばんだね♪

そんなことはともかく、今日もバイト前のちょびっと更新(笑)
最近こればっか!
だ・け・ど!こんな更新も今日まで~♪
明日は多分、逆に更新が遅くなると思われまーす。
8月に入れば…落ち着くよーな落ち着かないよーな…^^;
そしたらグッズの整理しなきゃー。
年々増えていくからしまうとこがだんだんとなくなってきているよ…(泣)


今日はオリ★スタ発売日ー♪って言ってもまだ買ってないんですけども←
BOOK in BOOKだしたーっくさんのショットを載せてくれてるんだろうな~。
果たして今日買いに行けるかという不安も一理ある菜緒ですけども;
いつも‘We are KAT-TUN’を最後にのっけてくれるんだよね、オリ★スタさんは^^
今回も載ってるかな~?

みんなでひとつになって手繋いで…。

We are KAT-TUN!!

なんかすっごい泣きそうになった><;

WORLD BIG TOURになってからは、複雑な想いもありつつのライブで思い入れの深いものだったから。
それをメンバー、ファンがすごく近くで感じてたから、お互いに不安定で
メンバーにとってもプレッシャーがかかる部分がたくさんあったと思うの。
でもそれをみんなで一生懸命、盛り上げたことがKAT-TUNにとっても嬉しかったと思うし
ファンも5人が頑張って東京ドームを盛り上げてくれたことがすごく嬉しかったと思う。
仁くんからも文面ではあるものの、しっかりとしたメッセージももらえて。
これからも応援していこう、って素直に思えた。
考え方は本当に人それぞれだから、
そんなん納得行かない!って人もいると思うし、たくさんの意見があって当然だと思うけど。
でもさ、やっぱ笑ってて欲しいから。
KAT-TUNにも仁くんにも、笑顔でいて欲しい!

そのための最善の策なら、悪くないなーって思う^^♪



傘…買うべき?笑



ではでは今日はここでばーい^^ノ゛





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)

すうぃーと・みんと

2010/07/29 Thu 16:20

朝起きて涼しいなーと思ったら今日は雨だったのねー。
まぁたまにはこんな日もあっていいよねー!
ずっと暑かったら体力がもたない><;

てなわけで今日もバイト前にちょこっと♪

と言っても雑誌の追加をまとめただけなんだけどー。笑


7/30(金) オリ★スタ
KAT-TUN BOOK in BOOK

8/6(金) オリ★スタ
KAT-TUN&亀梨和也

8/12(木) 月刊Songs
KAT-TUN



こんなにも雑誌がーーーっ!
すごいな~。ライブをしたことって←
オリ★スタとか連載入れたら何週連続で載ってるんだろ?みたいな感じだよね!
6日の亀ちゃん単独は何だろうねー?なんかやったっけ?
でも東京ドームでラストだった菜緒としては
もうライブがないから、嬉しいっちゃ嬉しいんだけどね~♪
でも雑誌って知らぬ間にお金を奪ってる気がして^^;
1冊ずつはたいした値段じゃないんだけども意外とお金なくなってるんだよね。
それでもライブとかだとそのときしか出ないから欲しくなって買っちゃうのだけれど(笑)

まぁとりあえず第1弾は明日のオリ★スタ
BOOK in BOOKだから特集されてるってことだよね?とーっても楽しみ^^



さて。ちょっぴりお話それちゃうけどー…
東京ドームオーラスの時に一緒に入ったお友達(Not ブログ)からいただいたもの~♪
珍しかったので載せてみました!
100729_143429.jpg
これ、すごいびっくりした(笑)
てゆーか最初、ふつーにフリスクだと思ってて
なんでいきなりフリスクくれたんだろ?って思って
よく見たら‘KAZUYA’って書いてあるじゃないかーっ!とかなりびっくりさせていただきました。笑
フリスクって取り外し可能なんだね~。中身だけ入れかえればずっと使える!素敵っ♪
えー。大切にさせていただきます^^

絶対見てないと思うけど…ありがとう~!!



それ以外にも亀タオルだったり、うなぎパイだったり…
たくさんの方にお会いして、いろいろもらっちゃいましたー♪
普通に嬉しかったです^^ありがとうございました!




ではでは今日はここでばーい^^ノ゛


ごめんなさい!お返事、時間なくなっちゃったので後ほどっ!



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ちゃんポーチ

2010/07/28 Wed 15:29

今日はバイトなんですがー。
行くまでにちょっぴり時間が出来たのでブログ書いちゃおうかと(笑)



えっと。とりあえず今日はバイトに行きつつ、TVぴあを買わねばっ!
噂によれば4Pに渡ってライブショットが満載みたいなので~♪
何より何より…ドラム亀ちゃんショットが楽しみー^^
Going!のときのじゃんけんも載ってるかな??
最初見たときはん?って思ったけどまさかじゃんけんしてるとはね!
誰も思いもしないよね!まぁでもあの部分好きだけどね~!


雑誌関連でいくと…

8/4(水) Gyao Magazine
KAT-TUN 12P


これもとっても楽しみになってくるよねー!
だって12Pも載せてくれちゃってるんだよ?なかなかないでしょ?
しかも毎回Gyao Magazineさんは1人1人をピックアップして載せてくれるとっても親切な雑誌さん(笑)
なんで4日の発売もとーっても期待しておりまふ♪
忘れないよーに買いに行かなきゃっ!


さて!昨日ね?韓国での記者会見の模様の記事をあげたじゃない?
それで気になっていたことがひとーつ解決♪

亀ちゃんポーチ

これって‘亀ちゃん、こっちおいで’って意味なんだってね!
亀ちゃんラジオでそんなことがあったらしい~
何でもチェコ語?でポーチ(またはポチ)が‘こっちにおいで’って意味らしくて
以前、ラジオでおとーさんとのコミュニケーションが取れない子へのアドバイスで
その子がチェコに留学していたというところから、亀ちゃんが言ってあげたらしい!
菜緒、ラジオだけはめったに聞かないもんで(笑)
そんな事実があったなんて知らなかったー!

Nちゃん、教えてくれてありがとうございまーす♪


…てゆーか亀ちゃん^^;
あなた自分で言ってたのに忘れてしまったのかい??(笑)
特に韓国とか関係ないじゃないかーっ!!
そりゃあ司会者の方も分かるわけないよね、チェコ語だもの。笑

ということは、亀ちゃんポーチと言っていた韓国のファンの子は
亀ちゃん、こっちに来てーって言っていたんだね!
なんか悩みが解決してすっきりした~^^
これ、亀ちゃんに教えてあげたいわー。笑



ではでは今日はここでばーい^^ノ゛



中丸雄一 割り勘

出てしまったね、検索候補に(笑)
KAT-TUNファンすごいわー。なーんてしみじみ実感~!




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

サランヘヨ…♪

2010/07/27 Tue 19:40

こんばんはー!
東京ドーム公演も終了し、完全に引きこもりんになってます←
と言ってもゆったり出来るのも今日まで。
明日からはバイトが待っておりまふ;
楽しんだ後はがんばらねばっ!なんせ夏休みが2ヶ月もあるんですから。
有効活用しないと、ね?

さてさて。
東京のお次は韓国と言うことで!
先日発売されたTV fanの方に韓国での公開記者会見のレポートが!!
なーんと素敵な…♪
PCからも閲覧可能です!まだ見てなーいって方はぜひ見てね^^

KAT-TUN韓国公演開催記者会見

これ、ぜーんぶ載せてくれてるんだよね?きっと。
ファンの歓声とかも書いてあって…ものすごく細かいっ!(笑)

みんな覚えていった韓国語で挨拶して、なんかデビュー会見のときみたい!
KAT-TUNが韓国語を勉強してたってこと、知ってたみたいだけども~
なんかさ!韓国の人ってすごいよね!?
情報がものすーっごい早い!だぁーーーって広まるのかね??(笑)
みんながみんなそういうわけじゃないのかもしれないけども菜緒はそんな印象がある!(←え;)
ゆっちは元々おべんきょーしてたみたいだけれども
他の4人はスタッフさんから習ったり、亀ちゃんはドラマとか映画を見た、と。
んー!亀ちゃん見てそうだね!!
いつだかのTV誌の対談で、ものすんごい妄想していたのが記憶に新しいかと(笑)
監督になれちゃうんじゃないかってくらい演出してたからね!
韓国のドラマとかは最近よく日本でも放送してたりするから身近だよね!
この会見に行ったくらいから、オッパ、オッパって言ってた亀ちゃんだけども(笑)
女の人が男の人に対して使う言葉らしいけど
亀ちゃんが使っても、、、うん。いいと思う!(←え;)
でも菜緒は知らなかった!よく聞く言葉なの!?周りに東方神起のファン結構いるんだけど
初めて聞いたなー。オッパ(笑)
亀ちゃんから学ばせていただきました!

この記者会見記事を見て菜緒も?なんだけど
亀ちゃんポーチって何?どんな意味なのー?
本人たちも特に亀ちゃんも気になってるんだけど菜緒も気になってる!ものすんごく!!
亀ちゃんのポーチ…?ではないよね?(笑)グッズにポーチもないよね?
なんなんだろー!?ちょーーー気になる!!!
この真相を知ってる人、ならびに韓国行かれる方!分かったら菜緒に知らせてくださーい♪

韓国公演では、韓国のファンの子たちが予想してるみたいに
亀ちゃんのあま~~~いセリフが聞けるのかしらね~?(笑)

サランヘヨ…ソウル

言いそう~!!亀ちゃん言ってしまいそ~!!(笑)
ほら。喜びの歌とかね!言えるチャンスたーーーっくさんあるじゃない^^?
亀ちゃんに限らず、聖くんもたっちゃんも言いそうだけど~♪
100%、きゃーってなるね!!韓国のファンの子たちもとっても元気な気がするから!
もうそんなこと言われたら帰したくなくなっちゃうよねん♪
あ。でも日本には必ず帰ってきてね?← そこんとこお願いしますよー!(笑)
さすがに毎回ライブを観に韓国に行ける余裕はないので!

でも韓国に行くのは初めてなはずなのに
こんなにもKAT-TUNのことを知ってくれてるってのがうれしいことだよね。
お便りもすごーい数!!
日本語で書いてくれてる人もいるなんて素敵だー♪

韓国に行ったらお買い物、マッサージ…。
いいないいな~^^5人で一緒に行きそうだよねー!時間も限られちゃってるし。
でもマッサージは経験してみたいよね?韓国ってそういうの良さそう~!
韓国に行ったことはないけれど、行ったらぜひマッサージ体験してみたいもん!
みんないいとこでマッサージ受けてくるんだろうな~♪うらやましっ!!(笑)

韓国の会場がどれだけのスケールなのか、菜緒は分からないんだけども
でもその会場ならではのKAT-TUNのライブが繰り広げられることを楽しみにしたいね!
今回のライブはKAT-TUNがすごく近く感じられるライブな気がするので
きっと楽しいし幸せなライブになると思うんだよね!
すこしでも多くの人にKAT-TUNを知ってもらって
なによりも会場に行ったみんなにとって楽しいものになるといいね^^
無事に成功することを日本から願ってまーす♪

韓国でのサランヘポーズ、教えてもらった直後にやってる亀ちゃん(笑)
かわいー♪(←見てないし;)
いや。絶対可愛いよねー!??見なくても分かーーーるっ!(笑)
日本に持って帰ってきて京セラでもやっちゃう??やっちゃいますかーーー!?(←え;)
あー!なんかテンションあがってきた! 別に菜緒が行くわけじゃないけど。笑

後少しでついに始まるKAT-TUN初の海外公演!
ぜひとも!成功してほしいでございます^^♪
がんばれーっ!





韓国公演の日は、サムゲタン食べようかな。なんちって(笑)






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
一夜あけて、こんにちは!
いつも夜中にレポというか感想というか…書いてから寝るんだけども
昨日は勢いあまってそのまま寝ちゃいました(笑)
なのでまぁちょっぴり遅れはとっているけど
やっぱりすごく思い入れのあるライブなので、今日書こうかな、と。
もっちろんいつもと同じく菜緒の覚えてる範囲で!←

DSCF1981.jpg
上から降ってきた思いで記念の金テープ!
でも花びらもらえなかったー;欲しかったな~。


ではでは興味のある方は、追記からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(4) | トラックバック(0)

KAT-TUNで幸せです♪

2010/07/25 Sun 21:56

終わりました!







とってもとってもとーっても楽しかった!







KAT-TUNのファンでいられてすっごく幸せ。







KAT-TUN大好き。
亀ちゃん大好き^^♪笑







次にまた会うときまで…
約束、ね?












We are KAT-TUN☆★








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

行ってきまーす♪

2010/07/25 Sun 17:47

東京ドームオーラス!!





ついにこの日がやってきました!





思いっきり楽しんできます^^♪
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

MAQUIA 9月号

2010/07/24 Sat 19:57

今日から2日間で東京ドーム公演も終わっちゃいます;
寂しいよー><;
本当は今日明日と行く予定だったんだけども
どーしてもハズしてはいけない用事が入ってしまったため、今日は行けずー(泣)
ってまぁ行こうと思えば行けるんだけど、今さっき帰ってきたばかりなわけで…
途中参加はちょっぴりキツいな、と思ったんでやめちゃました。
その代わり、明日は思いっきりはじけてくるからー!!



まぁそんなこんなで、今日は朝の上田晋也×亀梨和也のGoing!野球を見れていませぬー。
だから昨日買ってきた雑誌のことでも書こうかなーと。
MAQUIA 9月号!よかったねー♪
買った人からの評判がとってもよかったので迷わず購入してみたんだけども
本当に買ってよかったー!シャツ着てる亀ちゃんがとーってもかっこいい。表情も好きー♪
そしてそして何よりもウインク亀ちゃんがとーっても可愛い^^
亀ちゃんには女スイッチがある!?なーんてインタビューだったけれども
んー?何だろうね?かっこいいんだけど、なんかちょっと違う部分があるっていうか。
かっこいいんだけど、すごく近寄りやすいんだよね、きっと。
ほら。普通かっこいい人って近寄りがたいイメージがない?クールというか…
亀ちゃんにはそうゆーところがない!
それが三男で甘えたな部分を持っているからなのかもしれないけれど。
菜緒からしたら、亀ちゃんはもっちろん年下ですけど可愛い要素はたーっくさん見受けられる。
年齢じゃないんだよね!そういうのは。
年下の人から可愛い、なんて言われたことないからその気持ちはわからないけれど
でもかっこいいもかわいいも。
どちらもみんなに見せられてる亀ちゃんはやっぱり魅力だと菜緒は思う。
なかなかそんなこと出来ないし、難しいもん。
人のイメージって自分の希望で決まるわけじゃないから
他人から見た自分を聞いたときってなんだか面白いよねー。
全然そんなんじゃないのに!っていうのが菜緒はたーっくさんだけども(笑)
自分が想像してることと違うことを言われたりするから、ある意味勉強になる!!
こう思われるから、ちょっとこうしてみようとかね?
亀ちゃんはそういった違う角度からの部分も臨機応変にしっかり見せられてるんだろうね。
でもかっこいい亀ちゃんだけじゃなくて、ちょっぴりやんちゃな亀ちゃんも
菜緒はすっごーく好きだから、亀ちゃんにとってひとつの魅力になったらな~って思います!

恋愛においては、亀ちゃんもインタビューで答えてたけど
かっこいい自分もダメなとこがある自分もわかってもらえる人と一緒に…っていうのが楽だよね。
だって結局付き合ってたら良い部分も嫌な部分も見えてきちゃうから
いつまでもかっこつけてるだけじゃ、お互いがお互いを理解できないもの。
亀ちゃんと付き合う女性は大変(笑)ってよく言うけど
まぁちょっぴりそんな気もしないではないけれども(笑)
でもきっとさ!好きな人が出来たらそういう注文も減ると思うんだよねー。
好きな人だったら許せちゃう!みたいなこともたくさんあるじゃない?やっぱ。笑
そしたら幸せにしてもらえると思うんだよね~^^♪
そんな気がするのは菜緒だけでしょーか??(笑)





ではでは今日はこれでばーい^^ノ゛

明日の準備は完璧ー♪
あとはドームに向かうのみっ(笑)




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

めっせーじどうが

2010/07/23 Fri 19:46

こんばんはー!
今日でやっとてすとが終わりー素敵な夏休み期間に入ります♪
2ヶ月間のお休みはとっても嬉しいものがあります^^
とっても有意義に過ごしたいと思います!
コメントをいただいたり、ブログに遊びに来ていただいたりしてたのに
なかなか他の方のブログに遊びに行けてなかったので、
テストから開放された今、遊びに行きまーす。



昨日の夜?かな?新しいメッセージ動画がアップされましたね~^^
(若干、ワイドすぎると思うのは気のせいかしら…?)
てゆーかJohnny's netっていつからあんな素敵なものになったの!??
全然行かないうちに会員番号の入れ方とかぜーんぶ変わっててびっくり!(笑)
ちょっぴり流行に乗り遅れていました、はい。笑
インテックス大阪のライブ直前のKAT-TUNからのメッセージってことで
なんとなーくみんな落ち着いてない感じがするのは気のせい…?笑
NO MORE PAIИって言いすぎ!ってくらい言ってたような(笑)
アルバム1位、おめでとうございます♪
Kinki Kidsに続いての記録更新ってなわけで嬉しい限りだよね~^^
KAT-TUNメンバーも喜んでくれて何より!
これからもじゃんじゃん記録を作っていって欲しいな、と思います!
確かにアルバムが出ちゃった以上、NO MORE PAIИ歌いたい気持ちわかるねー。
だってもう収録もしててアルバムも出してるのにアリーナツアーの最中だからセトリが違うものね!
歌いたいけどもこらえなきゃならないっていちばんうずうずするよね~><;
しかもN.M.P.を歌うとき、馬出てくるでしょー?
早くこれを見せたかったんだろうな~って。東京ドーム公演を見たから言えることだけれども。
先週からやっと東京ドームも始まって^^N.M.P.は2回も歌ってくれるわけだからね♪
すごくKAT-TUNらしいしかっこいいし何度聴いても好きな曲です^^
これをひっさげてのWORLD BIG TOUR!
韓国や台湾ではもしかしたら昔の曲とかもがんがん歌っちゃうのかもしれないけども
テーマはNO MORE PAIИですからねー!
じゃんじゃん世界に羽ばたいて行って欲しいな、と思う次第でございます(笑)
たっちゃんソロコンのこともね?報告してくれまして。

上「別に全然いいっすよ?地方とか。遊びに来てくれても。笑」

ふふ♪上から目線の軽い感じに思わず笑っちゃった(笑)
代々木でやるのにも関わらず、北海道とか?みんなで旅行がてら!みたいな感じで?
でもそれもたのしそー!!!そんなこと前代未聞だし!
今日はKAT-TUN全員、北海道まで来てくれましたー!的な(笑)
でもみんな結局、代々木に収まりそうだけど~
神戸もありうる?ん?ないかな?
でも前のソロコンのときもみんな見に行ってたし、きっと今回も行くんだろうな~♪
亀ちゃーーーん!いつ行くのーーー?(←え;)
そしてそして何よりも気になったのは、この話題が終わってからの亀ちゃんの言葉…

亀「これからまたまた、色々報告できることもあると思うので!」

なんだろー!?これがドリボのことだったのかなー?
それとも他にも何かあるのかしらん?
もしも何かあるんだったらその報告がとっても楽しみなわけですけれども♪
そこのところはわからないのでおとなしく待つことにしまーす^^

それにしてもライブ10分前って^^;
もっと時間あるときにでもよかったのにー!
この時間しかメッセージ動画の収録時間なかったのかなー?
動画ではあるものの、インテックスに行ってない菜緒としては
そのときのKAT-TUNの姿を見ることができてよかったです。



仁くんのL.Aからのメッセージ動画もアップされていたね!
1日目から3日目まで!日が変わるごとに

仁「赤西です。」

っていう仁くんがとーっても可愛くて^^♪
2日目あたりで記者の方たちに囲まれて写真撮ってるところ見て
あ。スターだ!って思いました!
かっこいいね、仁くんの英語の曲とかもすごく好きー。
仁くんらしさが詰まってて何よりもかっこよくて。
留学の経験を生かしつつのライブだなーって思いました!!
日本で一から作り上げたものをアメリカに持って行って、
そこで吸収したものをまた日本に持って帰ってきてそこでまた形にする。
日本に戻ってきたときにまた仁くんの素敵な笑顔でライブをしているのが目に見えてわかります。
グループ活動はせずにソロ活動一本になってしまうので、
それをKAT-TUNの中で披露してもらえないというのが何よりも寂しいことだけれども
仁くんの思い描くライブをしてくれることをファンの人たちは楽しみにしていると思うので
元気な姿で、また日本でライブをしてもらえたらな、と思います。




ではでは今日はこれでばーい^^ノ゛





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(2) | トラックバック(0)

ぽんぽんストラップ

2010/07/22 Thu 19:50

さて。今日も夜になっちゃいました。
ぽーっとしてても忙しくしていても時は過ぎ去っていきます。
1日1日を大切にしていかなきゃ、と最近改めてよく思います。


今日からジャニショで新写真が発売になったんだよね?確か(笑)
すぐにでも見に行きたいけども時間はあるんだけども…
明日は行けないし明後日も予定が入ってしまったために行けなくて。
いちばん早く行くとしたら25日の日曜日。つまりライブの日。
んー…。ライブのときは混むから行きたくないな~><;
これでもかってくらい並ぶもの!日陰もたいして意味ないしね…。
この暑くていつ熱中症になってもおかしくないというときに行きたくはないな(笑)
落ち着いてからでいっかな。そう簡単に売り切れにはならないだろうしね^^
ゆったーりと行きます♪
WORLD BIG TOURになって東京と大阪のみ発売の限定ストラップ。
やっぱりあのぽんぽんは大きくてどう使っていいのかわからなくて(笑)
はずしてしまいましたー!じゃじゃーん♪
100722_1852231_convert_20100722190051.jpg
けーたいにつけることこんな感じになりました^^
まぁこれで2,000円には見えないけれども…ね?
実用的になるに越したことはないので、思い切ってはずしました(笑)
下の輪、やっぱりちょっと取ろうかな~?
いつでもぽんぽんと合体できるように付けておこうとしたんだけどもやっぱ邪魔?(笑)
まぁいいやー。とりあえずぽんぽんを取ると、このストラップこんな感じになります!
ぜひ少しでも何かの参考になれば菜緒としては幸いでございまふ^^
やっぱりぽんぽん付きのままでいいやー。とか取ってみようかな?とかね♪


青い封筒が届いたねー。
KAT-TUNはもっちろん今がツアー中だから、ないけども
たっちゃんの申し込み用紙が入ってたー^^
コピーではあるけれども直筆のメッセージがとってもとっても嬉しいな~
ツアー中のソロコンで大変ではあるけれどもぜひぜひがんばって欲しいな、と思います!
たっちゃんソロコンと言うかKAT-TUNメンバーのソロ活動って
亀ちゃん以外はひとつも行ったことないのね?
でもいっつも楽しそうだな~とは思ってるんだよね!!
やっぱり行っとけば良かったかな?みたいなね?(笑)
ちょっぴり行ってみたい気もしないではないです^^




ではでは今日はこれでばーい^^ノ゛





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日もゆったり1日を過ごしていました菜緒です。


昨日の夜、仁くんまにゅアップされてましたね。
秋に正式発表とは言ってましたけれどもこの時点で正式に脱退という形になりましたね
結成前から応援してきた菜緒としては、
仁くん亀ちゃんがずっと一緒にいるところもたーっくさん見てきたので
それがもう同グループとしては見られなくなるということはとっても寂しいことです。
でもマニュアルを読む限り、やっぱりこの決断をしてよかったんだ、と
ちょっとだけほっとした気持ちもありました。やっと仁くんからの言葉を聞けたなーって。
この仁くんの言葉が全てではないと思うけれど、
ソロとして活動していくことが今、仁くんがいちばん進みたい道なんだと改めて実感できました。

決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係の縺れとかではない

うん。これは平気だと思ってた!
だって今までも6人考えもバラバラで、でもそれがいいところ‘個性’として出てきたグループだもの。
仲が悪いとかいう噂もあったり?もっちろんたくさんケンカもしたりしてたけども
6人でKAT-TUNを結成して10年近く?しっかりと歴史を作ってきたんだもの!
これが理由だったらもっともっと前に解散しちゃってるよ。
そんなに生半可な気持ちで活動していたグループではないはずです!

KAT-TUNメンバーだったから、言えたこともあるだろうし
KAT-TUNにいたからこそ、今の仁くんがいる、
それがすべてではないけれど、そんな部分もある気がします。

ありがとう。そして楽しかった。

KAT-TUNにいたことを後悔していなかったこと。
楽しいと思ってくれてたことはやっぱり何よりも嬉しいことだよね。
仁くんが約10年間KAT-TUNに所属していたことが少しでも仁くんにとってプラスになって
これからソロ活動をしていく上での仁くんの糧になれば、もっともっと嬉しいです♪

マニュアルにも仁くんの言葉でしっかりと記載されていましたが、
KAT-TUNというメンバーからは抜けてソロ活動にはなるものの
決して仁くんがいなくなるわけじゃない。
だったら仁くんが目指す夢を応援していくべきだと、そう思います。
仁くんのマニュアルを読んで、この気持ちがよりいっそう増しました。
文面ではあるものの、やっと仁くんの言葉を聞けたことが何よりかな…?
ざわついた気持ちが、ちょっぴり落ち着きました。

これからはKAT-TUNの赤西仁ではなく、一人の赤西仁としての活躍を何より期待しています



さて!お話は変わりましてデコとも★DXの話題でございます!
今日からCMが配信されていると言うことでしてー…
先週のライブで見てはいたけれどもやっぱり捕獲したい限りですね♪
Go!スポとかで流してくれるかな~?なんてちょっぴり期待をしてみたりします^^
CMソングはKAT-TUN 5th Album 「NO MORE PAIИ」にも収録されている曲の中からRIGHT NOW。
確かに今回のCMにはぴったりかもー!
まだテレビでは見れてないので、早く見たいですね!
でも菜緒、あーんまりKAT-TUNにCMってリアルタイムで見たことなくて←
今dwangoのCMで流れてるさ、キスマイとか他のグループはテレビ見てると流れるんだけど
KAT-TUNについては悲しいことにあんまりないんですー。笑
なので今回もがんばって捕獲します!(笑)

前回同様、無料待ち受けもすでに配信されていますねー♪
可愛い中にKAT-TUNらしさがある待ち受けですね!
亀ちゃんがとってもとーってもかっこよくて、菜緒はお気に入りです^^
デコメ絵文字は月額を払わないともらえないですけども待ち受けは誰でもゲットできるので!
ぜひぜひゲットしちゃってくださいねー!




ではでは今日はこれでばーい^^ノ゛



24日…本当はライブ行く予定だったんだけど。。。
無理になりそうな予感ー;せっかくチケットもらったのにな~…><;



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

亀ちゃん福岡で始球式

2010/07/20 Tue 19:19

ふぅ~。今日はお久しぶりのお休みです。
ゆったりと過ごさせてもらいました♪


亀ちゃん、今日は福岡のヤフードームで先ほど始球式を行われたそうで^^
大忙し!と言うよりも移動距離が素晴らしいよね(笑)
あっち行ったりこっち行ったり…移動だけでもかなりの時間を費やしそうだわ。
今回も相変わらずのナイスピッチングだったみたいで♪
Go!スポでこの模様が流れるのが楽しみだーい^^
1年のうちでこんなにもたくさんの球場に行って始球式をした人って
亀ちゃん以外にはいないと思うんだよねー。
ある意味、記録を作っているようなそんな気がいたします(笑)
元々、野球少年で世界大会にも出場経験のある亀ちゃんだけどもやっぱりプロの世界はレベルが違う。
そんな中でもプロの方にいろんな投げ方、打ち方、練習方法を教えてもらって
それを武器に始球式に挑んでるから、どんどんうまくなっていくよねー!
人気のアイドルでもあり、最近はプロ野球選手を相手に打ち取る事だってある野球。
どっちかがダメになってもどっちかで生きていけるよね(笑)
かっこいい~!これって本当にすごいことだよね!
スポーツが好きっていうのはよく聞くけどどちらも様になるってなかなかないと思うから。
亀ちゃんを好きでいることもなんだかちょっぴり自慢^^なんちって(笑)
うん。でもほんと…尊敬するー^^♪


お話ちょっぴり変わってちょっぴりハッピーなこと^^
今日ね、駅の中にあるCDショップに寄ってたらKAT-TUNの海賊帆やらcartoonKAT-TUNのライブDVDを見て
とっても盛り上がっている、中学生?もしくは高校入りたて?くらいの男の子2人が!!
ものすっごくファンなのか憧れているのか、、、
みんなかっこいいよなーって言ってた(笑)
ごくせんのこととかも昔のことも知ってたみたいで、あ。GOLD入ってるじゃん!とか言ってたし
聖くんのことも聖って呼んじゃうくらいだから男の子にしては相当詳しいな~と感心いたしました♪
菜緒の周りの男の子でKAT-TUNかっこいいって言う人あんまりいないから
この会話聞いたとき、ちょっと嬉しくなっちゃった^^
これからもぜひぜひKAT-TUNのファンでいて欲しいな、と思っちゃいました(笑)



昨日はバイトだったんだけど帰ってきてからどうしても見たくなって
先日無事に発表もありました、DREAM BOYSの過去のDVDを観てました!
来年は誰が主要キャストとして抜擢されるんだろうね~?気になるよね。
まぁ内容はさほど変化ないと思うんだけども…
昨年にやってのが残念なことにDVDにはならなかったから、あのままでってのも希望だったりするけど
でもちょっぴり変化も欲しいような気もしないではないような~(笑)
菜緒がいちばん好きなのはやっぱり初期。
梅田コマのときは大阪のみだったからさすがに観にいけなくて、
初めて行ったのは2006年のKAT-TUN VS KANJANI∞。
これがやっぱりいちばん好きかなー?曲もすごい使っててミュージカルっぽくて。
まぁ内輪だけの盛り上がりと言われればそれまでなんだけど(笑)
だってジャニーズしか出てないもん!←
あ。DVDでタッキーが座長だったときのも観てて、これも好き。
このさ、舞台のDVDってめちゃめちゃ高いじゃない?
タッキーのも半端なく高くて、ものすっごい菜緒ママに頼んで買ってもらったの覚えてるー!(笑)
ちょっとは出しなさいって言われて、3分の1くらい出したんだけど(←少なっ;)
買ったこと全然後悔してないっていうよりもむしろ観に行けばよかったと思うくらい!
まぁでもきっと一般の人でも楽しんでもらえるのは、主要キャストが3人になってからだよね?
ファンじゃなくてもストーリーとして楽しめるような気がするもん!
きっと来年も3人だろうね~。
聖くんに戻すもよし、渋谷くんでもよし、まったく違う人が来るもよし!
誰が来ても軸が変わるわけではないから、楽しめると思うんだよね♪
これは楽しみだなー^^
なんか舞台って終わりまで止まらずに進んでいくものだから、
DVDとか観てても途中で終わらすことができなくて結局、最後まで観ちゃうんだよね~
今日もそのせいでちょっぴり寝不足(笑)
でも今、菜緒の中でDREAM BOYSのDVDを観たいブームが来てるから止められない!!(←え;)
今日もまた観ちゃうような…そんな気がするー
ハマるととっことんハマっちゃうんです、わたし(笑)
来年とは言えども早く詳細発表が欲しいなー☆★



ではでは今日はこれでばーい^^ノ゛



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はちょっぴり気持ち切り替えまして!
少しだけ見た昨日のGo!スポのことを少しばかり書こうかなーと。

途中から見て、まだ見返せてないから中途半端になると思いますがご了承くださいな(笑)
ファンのみんなの反対を押し切りかけたパーマ(笑)
んー?別に菜緒はキライじゃないってゆーか、パーマかけると可愛くなるから好きかな♪
まぁそんなことはさておき!
先週は選挙のために欠席だったためとってもお久しぶりに感じられました^^
亀ちゃんの野球は先日京セラドームで行われたT-岡田選手との1打席勝負!!
まさかこんなにも裏側で作戦が立てられていたとは…^^
ピッチャーの方の協力のもと、亀ちゃんがどれだけ何をどう投げられるかをまずチェック!
以前ならったツーシームや亀ちゃんの持ち球であるカーブまで。
カーブはお得意だけあるのか、ものすっごくうまく感じられたんだけども(笑)
それにしても野球のキャップかぶった亀ちゃん好きだな~
なんか野球少年って感じがして可愛いんだもの♪
みんなでT-岡田選手の特徴を話し合いつつー…
1-2だったら打ちに来るとかね!亀ちゃんも言ってたけどなんかすごい(笑)
チームメイトみたいなんだもん!!
どう投げるか、をみんなで練って決めていく。本格的~^^♪
結局、本番ではちょっぴり3球目のカーブをすっぽ抜けしてしまって
次のツーシームで打たれてしまったんだけど、ファーストゴロに打ち取った亀ちゃん!
チェンジアップが投げられなかったのがちょっぴり悔しくもあったけども
でもT-岡田選手も中途半端な結果で悔しい、リベンジしたいと言ってくれたこと。
嬉しいよね!しかも今回なんて江川さん解説してくれちゃったからね!(笑)
自分では失敗したーって思っていたカーブも元プロの目にかかればお手のもの!
それが逆によかったと江川さん。さすがだなー…><
プロ野球選手を相手に、今回もまたいい勝負が出来てよかったよね!
次も期待しております♪

そしてそして。
Go!スポのスタッフさんもKAT-TUNのライブを観に行ってくださっていたみたいで^^
嬉しいねー^^忙しい合間をぬって東京ドームまで足を運んでくださったこと、感謝です(笑)
原さんの‘亀梨さん、大スターなんですね!’というお言葉にはついつい笑ってしまいました!
確かにGo!スポやってるときとライブのときの亀ちゃんは全然違うものね!
すっごくキラキラしてるし、オーラが違うっていうか、まさにアイドルの亀梨和也って感じだもの♪
あのライブのテンションでGo!スポ取材とか行ったら完全にお断りされちゃうわ(笑)
でもGo!スポのときとはまた違う、KAT-TUNとしての亀梨和也という人を見て
こんなことを言ってもらえたことはすごく喜ばしいことだよね!菜緒も嬉しい♪
今年だけに限らず、来年とかも来ていただけたらいいね^^



あ。そういえば…!
WORLD BIG TOURから追加発売された、東京&大阪限定のあの大きなストラップ←

ジャニショ限定でも売ってるのねー
知らなかった(笑)

お値段は変わらず2,000円。
色は紫だそうです!

これは…買うべきなのかしら?




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(3) | トラックバック(0)
昨日はたくさんの拍手ありがとうございました。
菜緒自身、たくさんの人が複雑な想いを抱える中、
こんな記事をアップしてしまってよかったのかな?って思ってもいたんですが
この記事を読んでくださった皆様が、とても温かくほっとしました。
やっぱ、KAT-TUNファンの方ってあったかいなーって改めて思いました。

さて。菜緒は昨日は大学の授業があったために
ライブには行かなかったんですけども
始まってから終わるまですっごく不安だった。
ああいう発表が朝からあった中、ライブはどうなるんだろう?って。
いちばん不安だったのは何を言えどもKAT-TUNメンバーだと思う。
今までずっと6人でやってきて、今回は5人でツアー。という話から
いきなりのこれから5人でKAT-TUNで活動しますという報告
複雑な想いを抱えてライブに行った人もきっといたと思うの
家にいてもどこか落ち着かなくて、どうだったんだろ?無事に終わったかな?って考えてて…
でも温かいファンのおかげで2日目の昨日も無事に終了して
最後のところではメンバーもすごく真剣な顔で、聖くんも下向いて泣いてたのかな?
複雑な想いだよね。盛り上げなきゃいけないけど、大丈夫なのかな?って思う気持ちは
いくらアイドルだからといっても隠しきれない不安の塊になると思う…
でも昨日ライブに行ったみんなが純粋に盛り上がってくれたから
仁くんはソロで、5人は5人で別々の道を歩いていくと決めたことを
完全ではないにしても温かく迎え入れてくれたから
だからこそ昨日のライブも無事に成功し終わったんだと思う
もうほんっとーにいろいろあるグループ;苦笑
他のグループじゃ経験出来ないようなことをたーっくさん経験してる
でもそれでこそKAT-TUNだと思わない?それがKAT-TUNじゃん!
今までのこの過程がなかったら絶対にKAT-TUNは存在してないの。
KAT-TUNの未来はKAT-TUNが決めること、ファンが決めるものじゃない
菜緒たちはKAT-TUNが‘こう’と決めたことを応援していく、ただそれだけ。
仁くんにおいてもKAT-TUNにおいても…プレッシャーになってる6人を
今は菜緒たちが後押ししてあげること、背中を押してあげること。
それがいちばんだと菜緒は思う
いつもは菜緒たちがKAT-TUNからたくさんの幸せをもらってるから
だからこういうときは菜緒たちが少しでもKAT-TUNの力になれるように応援したい

たとえ仁くんがソロ活動に移行したって、これからKAT-TUNが5人になったって、
これまで築き上げてきたKAT-TUNの歴史の中に仁くんがいたことは消えない
菜緒たちが忘れないようにずっと覚えておけばいいじゃない?
仁くんがKAT-TUNにいたことはどんなことが起こったって変わらぬ事実なんだから。


KAT-TUNも仁くんも…ここからがスタート。



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

受け入れるべきこと

2010/07/17 Sat 20:32

今日は菜緒の素直に思ってることを書きます。
人それぞれ違う気持ちを持ってるわけだから
うん。賛否両論あるとは思うけど…
これが正しいとか間違ってるとかはないと思うから
ただひとりの意見としてこんな人もいるんだ、という気持ちで読んでもらえたら嬉しいです。



今日は朝からかなり動揺した出来事が報道されましたが…
うん。本当にびっくりした。
それが率直な菜緒の気持ちかなーってところです!
別にこの答えをまったく予想していなかったわけじゃない。
頭のどこかではこういう答えがあるかもってこともうっすらはあったよ?
でもまさかこのタイミングで発表されるとは思わなかった;
動揺する気持ちもあるし、もちろん怒りを覚える人だって泣く人だって…
たくさんの人があらゆる気持ちを持つものだと菜緒は思う。
それは仕方のないことだし、いきなりの衝撃的な事実に
あ。はい、そうですか。とは言えない。
でもね?ジャニーさんの意見はすごく道理が通った意見だと思うの。
確かにファンからしたら寂しいし何で?って思うこともあると思うけど
一般的に考えたら、冷静になって考えてみたらさ
この不安定な形をずっと引きずって行くのはどうかと思う。
それにいちばん思ったことは、他の5人の気持ち。
菜緒たちって自分たちのことばっかでメンバーの心境って知らないな、って改めて思って。
特にちゃんとした記者会見とかも行われたりしなかったから
余計に5人がどう思ってるかを聞けてなかったな、って。
今日、スポーツ新聞を読んでて‘他の5人の心境を考えると難しい’というような
言葉を各々新聞で見てて思いました。
出来ることなら、仁くんも今のツアーを終わらせてKAT-TUNに戻ってきて
また6人でこれからも活動してほしいっていうのがもちろんのことだけど
それってKAT-TUNが望んでることなのかな?仁くんが望んでる?
こういった話が出るたびに薄々思ってはいたけども
こういう決断は、みんなが納得して初めて公にされるものだと菜緒は思うの。
だから誰が悪いわけでもないし、誰のせいでもない。
文句を言うことは間違ってると思う。
たとえ秋が正式発表だって言われていたとしても
ここまでのものが出来上がっているのならば、もう結果は出てる気もする。
菜緒たちはこれが今じゃなかったとしてもいずれはこの決断を受け入れなきゃいけないんだと思う。
そのときがいつかは来るんだって、そう思う。
時間はかかるかもしれないし、菜緒だって今6人で歌ってる歌なんて聴けないし映像なんて見れない。
その受け止め方は人それぞれだし、今までずっとKAT-TUNにいる仁くんを応援してきたわけだから
無理に今すぐにでも割り切って明るく応援しよう!なんてことは出来ないけど
でも菜緒はいずれにせよ受け入れるべきことだと思う。
もちろんこれからもKAT-TUNファンとしていたいと思うし
仁くんもソロ活動に拠点を移してお仕事をしていくならばそっちも応援する。
同じステージでのライブは見ることが出来なくなっちゃうけども
決してどちらもいなくなるわけじゃない、応援が出来ないわけじゃない。
だったら菜緒たちが出来ることはもう決まってる。
苦渋の決断をした彼らを全面的に応援していくべきことなんじゃないかな?
この決断を下した後の反響はすごいものだと思うの
それを覚悟で挑んでるKAT-TUNのライブツアー。
7都市ツアーを控えてる仁くん。
どちらにとっても世間からすっごくプレッシャーのかかる重大な事だろうし
菜緒たちの心境だけじゃなくメンバーの心境も複雑だと思う
不安に思わせないためにも菜緒たちは‘がんばれ!’としか言えない
でもこれがKAT-TUNの出した決断であるのならば、最善策なのかもしれない。
衝撃的ではあったけども心のどこかでモヤモヤしてたものがはっきりと形として見えた感じ
うん。辛い部分ももちろんあるけどこれが現実。
6人の将来を見据えて出した決断ならば、間違いないもの
誰が悪いわけでも誰のせいでもないの。
この事実に対する正解なんて菜緒たちが決めるべきことじゃないんだから。

もう後ろは振り向かずに、前を向いて進んでいく。
ここが終わりじゃない。ここからが始まりなのかもしれないね。



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
ついに始まったWORLD BIG TOUR。
初日は無事に成功を迎えて何よりです^^
この調子で東京、韓国、大阪そして台湾と進んでいってほしいです!

さてさて。終わりましたー♪
時間がなかったので、あんまり詳しくはないし
レポと言えるか分からないけどちょっくら書いてみました。


もしよければ追記読んでみてくださいな^^


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(2) | トラックバック(0)

どーむ♪

2010/07/16 Fri 17:29


着きました!



今から思いっきり楽しんでくるーっ♪



来年9月ドリボやったね^^
KAT-TUN

亀ちゃんにあいにいこう♪

2010/07/15 Thu 18:38

こんばんはーっ!
今日は暑かったにも関わらず、とっても甘いものが飲みたくて
いちごミルクを買って飲みました。すごくおいしかったです♪


WORLD BIG TOURついに前日となりましたね!
こうやってブログに書いてるから忘れてはいないんだけど
明日の準備とかまったくしてないんだよね(笑)
昨日準備してないことに気づいて←
あ。うちわとかペンライト用意しなきゃじゃん!って思った(笑)
頭ではわかってるんだけどなかなか現実味がなくて行動に移せないのよ^^;
忘れ物ないよーにしっかり準備しないとね!!
最低限…ペンライトは必要ですから!

あー。でもこういう話してたら緊張してきた(笑)
もう明日だよ?明日の今頃にはライブ始まって亀ちゃんに会えてるんだよ?←
もーどーしよー!!仙台ぶりにライブ!しかも東京ドーム!!
意味わかんないけどテンパってきたーーー><
いつもライブ前はうきうきした気持ちとちょっぴり緊張した気持ちと…
いろんなものが頭の中ぐるぐるしてるんだよね~。
絶対今日寝れないっ!!(笑)
ただでさえ疲れきった顔してるとお友達に言われる今日この頃だから早く寝たいのに;;
多分ね、あした東京ドームで気持ちだけはテンション上げ上げになってると思うけど
菜緒の顔、人に会えるような感じではないと思うわー(笑)
明日もしお会いする方いたら、ごめんなさいね。びっくりするかもしれないです!←
まぁまぁそんなことはともかく!
WORLD BIG TOURを明日に控えた亀ちゃん、そしてメンバーは今日何をしてるんだろうね?
案外、普通にいつもと変わらない感じで過ごしてるのかな?
だれか美容室とか行って髪型変わってるのかな?
なーんていろいろ考えてしまいますけども♪
でも意外と亀ちゃんとか普通に過ごしてそうだな~(笑)
ゆっちとかは準備してそうだけど←
そういえば今回はグッズも追加だけで変わらないからね~。
菜緒的にはバスタオルとかも出て欲しかったし?
せっかく海外に飛び立っていくんだからパンフとかも変えて欲しかったなーって。
まぁ出費がなくなるから、それも悪くないんだけどね?←
とにかくストラップが楽しみだね!どんなのだろ~?
王冠だよね!?まさかここに来ての馬はいやだよ!ぜーったい(笑)
けーたいとかにさりげなく付けられるようなあんまり派手じゃないやつがいいです←
嵐の会場限定のチャームを結構付けてる人見るんだけど
あれも可愛いんだけども意外と目立つんだよねー。
しかもお友達情報によるとけーたいを傷つける攻撃力が半端ないらしい(笑)
ちなみにお友達、福岡以外はぜーんぶ付いてるからね!
めっちゃジャラジャラ鳴ってる(笑)
もっと…。Lookingコンみたいな感じのストラップが欲しいです(笑)
うわ!なんか久しぶりにLookingコンとか言った!!←
幻のLookingコン!菜緒の中ではDVDにしてほしかったライブNO.1ですよ!
(舞台で言ったら昨年のドリボにつきますけども)
それにしてもなつかしーーーっ♪横アリ!!(笑)
もう絶対に横アリでやってくれないんだよねー;
アリーナツアーに含めてもいいと思うんだけども~。
あ。公開リハやったさいたまスーパーアリーナでもいいですけども。
関東にひとつアリーナツアーの場所を作って欲しい…(笑)
来年もさ、まぁツアーの場所にはならなくても公開リハを関東圏でやって欲しいな~♪
さすがにそこまで飛び回ることはきっと出来ないと思うのでね?

あー。なんかだらだらな文章になっちゃったけど
ついに明日に迫ったWORLD BIG TOUR。
行かれる方は一緒に思う存分、いやなことぜーんぶ忘れて楽しんじゃいましょ~^^
どんな構成かな?曲順どんな感じかな?
気になることはたくさんだけども行かなきゃ始まらない!!
たとえ天候が悪くても!どんなに電車が遅れてしまっても!!
何があっても菜緒は亀ちゃんに会いに東京ドームに向かいます(笑)





ではでは!明日に備えて今日はちょっぴり早め(?)の更新!
ばいばーい^^ノ゛





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

TVぴあ

2010/07/14 Wed 19:18

今日は昨日とは打って変わって暑かったよねー;
もう気温の変化が激しすぎて身体ついていけないー。
でもライブの日は晴れてほしい…
コンサートのときの雨ってほんとに大変だもの!


今日は、昨日のお話通り、本屋さんに行ってきました!
おしゃれヘアカタログとTVぴあ!
どっちかっていうとおしゃれヘアカタログの亀ちゃんの方が好きで欲しかったんだけど
見開き1ページだし820円もするし…と断念して(笑)
ライブリポートが載っているTVぴあにしてみました←
アリーナツアーラストのインテックスについてだったね~!
5人で手を繋いで聖くんは着てないけどみんなコンT着ててみんな笑顔^^
いいね~♪ってゆーかみんなが揃ってコンTってのもなかなか見れないショットじゃない?
いつもこの手を繋いで礼するときは衣装違うからね!
何よりも楽しそうな様子が写真からも伝わってきてなんか楽しくなっちゃう(笑)
ひとつひとつの写真がアリーナツアーの様子を思い出させてくれるっていうか。
菜緒が今回いい!って思ったひとつにMCがあるんだけど
いつもは番宣とかだけで終わっちゃってちょっぴり寂しかったMCだったんだけど
それが今回は別々になっててMCはMCでいろんなファンの人たちが知らないこととか話してくれたり…
すっごく長くなっちゃって…っていうハプニングもありつつ
でもそれが逆に生っぽくてライブっぽくていいなーって。
今回のライブはいろんなところに工夫がされててちょっぴり遊び心も踏まえつつだから
内輪だけじゃなくて誰が見てもすごく楽しいライブだなーって思いました!

1人1人についてもたくさんのショットを細々と載せてくれてるね!
なんかすっごく久しぶりにライブショット見たから
1つ1つの亀ちゃんの表情をすごいじっくり見ちゃった(笑)
投げキッスする亀ちゃんがめちゃめちゃかわいーーーっ♪
この写真欲しいな←
ギター弾く亀ちゃんもいいねいいねー(笑)
口が開いちゃうとこが亀ちゃんらしくてかわいくて好き^^
コントはMCでは末っ子伽羅で大暴走
亀ちゃん、こんなこと書かれてますけど!笑
でも今回のライブの亀ちゃんはもちろんかっこいいんだけどやんちゃな部分も
たーっくさんの場面で垣間見れたというか…。
かわいいと思っちゃうようなちょっぴりあどけない一面がたくさん見受けられた気がする!
さすがKAT-TUNでは末っ子であり、亀梨家の三男だよね~♪
もう本当にねー。言葉では表せないくらい亀ちゃんが可愛くて←
ライブ行くたびに亀ちゃんのことどんどん好きになってく自分を身にしみて感じるわ(笑)
WORLD BIG TOURではどんな亀ちゃんを見せてくれるのかがとっても楽しみだね!
ソロがLOST MY WAYとSWEETじゃ系統が全然違うものね!
あと2日と迫ってきましたけども期待して待ちたいな、と思いまーす♪

もう待ちきれないっ!(笑)





ではでは!今日はここらでばーい^^ノ゛





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は3限のみの授業で今日が最後の授業だったんだけど
前に出していた構成台本が帰ってきて
予想以上の評価の高さにうれしくなっちゃいました♪←



少クラの収録。ゲストはタッキーと山Pだったそうで^^
まぁそこに亀ちゃんが!とかではないけども←
こやまるのコーナーで衣装の写真をゆっちがもってきたらしく
その写真に写っていたそうです!
フィッテングとかまた裏方な感じの写真でうれしいよねー♪
とりあえず録画を忘れずにした方がいいかもねー!
ゆちぺにもちょっとリンクしたことが載ってたね。

でもこの放送って…16日!?
ってことはもう本番じゃん!(笑)
少クラが始まったとき、東京ドームにいるってことじゃんね!!
そしたらというかもちろん生でね!見させていただいたほうが早いわ!
放送も楽しみだけど何より本番が楽しみー☆★


そして今日寒かったから見てくるの断念しちゃったんだけども
おしゃれヘアカタログ、亀ちゃん見開き1ページで載ってまーす!
どうしようかな、買おうかな?迷うところだけども…
とりあえず明日は忘れずに本屋さんで見てこよーっと。
あ。TVぴあにもKAT-TUNって書いてあったからチェックしなきゃ!
はて?何のことだっけねー?まったく思い浮かばないわー><;
最近、本当にいろいろ忘れっぽくなってていやだ(笑)


さて。今日は13日!着々と東京ドーム初日まで迫ってきてるんだけど
もう3日後だよ!?また生で亀ちゃんに会えるんだよ!(←え;)
楽しみなんだけどあまりにも実感がなくて、16日忘れそう(笑)
きっと当日東京ドームについてみんなのざわつき加減を見るまでは
実感とかできないんだろうな~って思う。
まぁ前々から実感しちゃっても、緊張しすぎてお腹痛くなるからいいんだけど←
でも当日、本当にすごい人だらけだよね!どこも混雑で座るとこもないし…みたいな展開になってるしね!
そりゃあ5万人もの人が入るんだからそうならなきゃおかしいんだけど
いつになってもあの人ごみになれない…^^;
でも雨じゃないといいな~…。
別に雨がキライなわけではないけど傘とか大変なんだもん!
でもドームまでだったら傘使わなくてもいける…?いやでも人が多いから進まないしダメかな、やっぱ;
暑いとは思うけどもどうせならカラッと晴れてほしいな^^



ではでは!今日はこれでばーい^^ノ゛



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんはー!
最近不定期更新ばっかりでお友達のところにもなかなか行く時間がなくて(泣)
もうちょっと時間に余裕がほしいな、と思う今日この頃。

ようやく!菜緒のもとに!NEWパソコンが届きましたー♪
DSCF1970_convert_20100712191617.jpg
これね、外はシルバーなんだけど中は白でオシャレな作りになってるの!
菜緒のパソコンはTOSHIBAのdynabookだったのね?
もう1年以上も使ってたし使い慣れてるからまたdynabookにしよかな?とも思ったんだけど
オシャレさに負けてSONYのVAIOにしてしまったわ(笑)
まだ慣れてなくてちょっぴりぎこちない感じなんだけども←
やっとフル画面を使ってブログが書けるよ。
半分しか使わないのに慣れてたからとっても広い気がするー^^;
前のパソコンより軽いから持ち運びが便利で楽~♪
今度は絶対に壊れたりしませんよーにっ!!


さてさて。そんな菜緒事はおいておきまして。
昨日のGo!スポは選挙のため亀ちゃんお休みということでね?
今日テストだったからちょっぴり亀ちゃんから元気をもらおうと勝手に思ってたんだけど
そううまくも行かず…(笑) でもちゃーんとテストはやり遂げてきましたよ♪

えっとですねー!
亀ちゃんがこの間、京セラドームで始球式をしたじゃない?
そのことがサンスポなにわコラムのにちょっとだけ載ってました!!
この始球式、、‘1球’ではなく‘1打席’の勝負だったのね~!
何回も投げてたってお話を聞いていたからん?って思ってたんだけども(笑)
これにて納得なっとくー!
それにしても取材陣をも釘付けにしちゃう亀ちゃん…罪な男だな~^^♪
レディースデイってだけあって女性ばかりだったら余計に歓声を浴びちゃうよね(笑)
やっぱ菜緒も行けばよかったかな?いや。でもさすがに大阪は無理だ←
スローカーブのキレのよさに思わずカブレラがベンチから大声を張り上げる一面も。
これはうれしいよねー♪
亀ちゃんにとったらお誘いをいただけること、たのもしく見ていただけることだけども
とっても貴重でありがたいことだと思うんだ。やっぱり憧れている世界でもあるわけだし。
Go!スポが始まってから、プロ野球の方との関係がちょっとではあるけども縮まったというか…
少しでも範囲が広くなったんじゃないかな~と最近しみじみ感じております!
素敵な言葉、アドバイスをいただけることも本当にこの上なくうれしいことだよね!
これからもGo!スポを通じて、たくさんの野球のこと、学んでいけたらいいよね♪

それにしてもジャニーさんじゃないけどもさ!
KAT-TUN所属しつつプロ野球選手になっちゃったりしたら面白いよね(笑)
東京ドームでライブです。終わりました。
次の日、巨人VSロッテです。亀ちゃんピッチャーです。みたいな?笑
そうなることはないと思うけどもこっちもある意味忙しくなるよね!
また東京ドーム行かなきゃ!的な(笑)
でも黒バラのときみたいにファンフェスタのときとかに
ちょっぴり試合とかやらせてもらえたりしたらいいな~♪とか思っちゃうけど^^
何より野球やってる亀ちゃんが大好きなもんで←
黒バラのとき行けなかったから今度あったら行ってみたいんだよねー!


ではでは今日はここで!ばーい^^ノ゛




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
やっとやーっと見ることが出来ました!楽しみにしていた少クラ!
先週のもよかったけどもやっぱ今週のが好きかな~♪
何よりN.M.P.が好きなもので←
今日はちょっぴり遅くなっちゃったけども少クラの感想を書くね!

初めの方から出てきてくれたから嬉しかった^^
そして本当に迫ってきたWORLD BIG TOUR☆★
コンセプトというかテーマは?という質問に何より先にマイクを持つ亀ちゃん!
お?何か言うのか?と期待してたら、、、

亀「ワールドツアーですっ!」

え?そのまま!?(笑)
もういきなりマイク持って話そうとするから何を言うのかと思ったらそのまんまじゃん!(笑)
その後の亀ちゃんのちょっぴり苦笑的な笑いがまた良かったり♪←
国ごとにいろいろ変わる?っていうか挨拶って言ってたからとりあえず韓国語とかで挨拶するってことだよね!
もう行かれる方はいろいろと詳細も届いているみたいで。
つどいはー…前のNEWSと同じようなものなのかしらね~?質問コーナー的な?(笑)
ファンみんなで観光とかもするみたいなのでね、ぜひぜひ韓国ならびに台湾!
思う存分!旅行気分も味わいながらのライブ、楽しんで来て欲しいなと思いまーす♪
菜緒は日本で待機なり!←
行けないことはないんだけども、さすがにねー。あのお値段を出すのはキツイわ(笑)
(だってぶっちゃけ韓国とか安く行こうと思えば全然安く行けるでしょ?笑)
そこまでお金持ちにはなれません、はい><;

そして!テレビ初披露となるN.M.P.
あの登場の仕方にちょっぴりびっくりはしたものの…(笑)
ほぼ曲のイメージに合わせてって感じだったよね!衣装も主に黒だったし♪
うん。やっぱKAT-TUNって黒だよね(笑)
どの衣装も悪くないけども黒がいちばん型にハマるというかね。まぁ元から黒だったしね!
それにしてもN.M.P.…かっこよかったーーー☆★
曲自体もいいんだけどサビの部分とかも踊るじゃない?
菜緒、今回のアリーナツアーでHELL NOのサビの部分の踊りが好きなんだけど
(QOPのときは踊ってなかったに等しかったのでね笑)
それくらい踊ってる感じでかっこよくていいな~って♪
1番サビしか踊ってくれないんだけども←
それを来週から始まるWORLD BIG TOURで見れるってのが何よりも楽しみなのよね~!
なんせ東京ドームですから!そりゃあ敷地からすると遠い確率のが何よりも高いですが。。。
公開リハ、そして仙台と近いところばかりだった今日この頃…。
東京ドームの広さがイマイチ把握できない状況に至ってるわ~(笑)
アリーナでもスタンドでもさ!
こっちに来てくれてるときは近いんだけど反対行ったらほぼ見えなくなっちゃうんだもーん;
でもでも!ドームならではのセトリがとっても豪華で好きなのですごく楽しみですが^^
N.M.P.はどのタイミングで来るのかな?やっぱ最初??
なんか最初に歌って欲しい気もするけども最後の方にとっておいて欲しい気もしないではない!←
あ~!もう楽しみすぎて大変だ!!!
今から若干浮かれモードになってしまったー(笑)

そんな話はさておき!
最後にSMILEも披露してくれたのねー♪
この曲…せ、切ないよ~~~><;
本当にさ!終わりって感じなんだよねー、すごく寂しくなる。。。
歌詞とかすごく素敵だし大好きな曲ではあるんだけどね!
しかもこの少クラの終わり方になぜだかぴったしだし!!(笑)
ラララ~♪のとこでみんな後ろからキレイに登場してきてみんな登場し終わって今日の放送終了!的なね?笑
それにしても最近アルバムばっかりヘビロテしてたからお久しぶりに聴いたわー。やっぱいい曲♪
亀ちゃんのソロの部分が大好きです!声がね、も~~~(笑)
決して歌がものすごくうまいというわけではないと思うんだけど←
あのかすれ声が何よりたまらなく好きなんです!菜緒は(笑)
WORLD BIG TOURでも歌ってくれるかな?やっぱりPROMISE SONGになっちゃうかしら?
アンコールでもいいから歌ってくれたらいいな~?
ん?いや!でもアンコールはやっぱSHE SAID、Will Be All Rightとハルカナ約束がベストかな!?
もう歌って欲しい曲が山ほどあるから困る~!!
って別に菜緒が決めるわけじゃないけどね?←
でも1曲でも多く歌って欲しいな~♪やっぱり大切な一時ですからね!(笑)

僕らの色に染まってゆく 今日が宝物~♪

ふふ♪亀ちゃんらしー!
そのときの笑顔がちょー可愛いっ!!!


ではでは今日はこれでばーい^^ノ゛
これ、意外と予約投稿だったりします(笑)
投稿された時…菜緒はきっとバイト中~…。。。あは♪

FC会員限定サービス…?
お誕生日にログインするとアーティストからメッセージ!??

それは嬉しいお知らせなり☆★
自分のお誕生日が待ち遠しくなってきた(笑)



コメントお返事はごめんなさい><; 後ほどします!




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日はちょっと更新遅めだけども更新します!!
本当はね?もう少し早く帰る予定で、
帰ってから昨日の少クラをお友達からダビしていただいたので
それを見て感想を書こうとしてたんだけども…
帰ってきたらもう20時過ぎ; …こりゃダメだわ(笑)
今日寝る前に…見れたら見よーっと。
でもさパソコンが壊れたままなわけでー…半分しか見れないっていう悲しい事実><;
明日には!ついにNEWパソコンが届く予定なんだけども♪
無線LAN設定がどーも苦手な菜緒は、きっと明日のうちにネットつなげられないような気がするのよね^^;
しかも明日朝から夜までバイトだし。。。
うん。きっと使えるようになるのは来週になることでしょう!
でも絶対に16日のWORLD BIG TOUR初日までには間に合わせるから!!
絶対向こうのパソコンでレポをしたいです(笑)
まぁレポって言っても完全に菜緒の印象に残った部分のみの感想なんだけどね←

以外にも今日の授業が疲れたもんで…
明日バイト1日入れなきゃよかったな~とちょっぴり後悔気味~;
まぁお久しぶりの大学だったから余計だろうけども。


ていうか…選挙だよねー。
菜緒も来年からは参加しなければならないってゆーね。
もうそんな年齢になっちゃいましたよ。
親といると余計にそういう実感ってないんだよねー!いつまでたっても自分は子供!みたいな(笑)
年金も払わなきゃいけないとか…ほんっと大変><;
あんまり年をとっても変わり映えのない毎日だったりしてたんだけど
20歳、成人するとこんなにも変わるもんなんだなーと今、肌で感じてます。
きっと外見や中身は変わらないだろうけど自分の置かれてる立場が変わってくる気がする!
責任の重さとかも今の倍くらいはあるのかな?とか思ったりね(笑)
まだまだ大人になるには早すぎるような気がするけども…
少しでもほんの僅かでもいいから社会に貢献できる人になれたらいいな~♪


さてさて!あしたのGo!スポ
その選挙の関連もあり、亀ちゃんは出演自体しないと言うことで。
1週間に1度の楽しみがなくなるのはちょっぴり寂しい気もするんだけども
亀ちゃんにもたまにはお休みを!という形で。笑
東京ドーム初日、2日目を終えた来週の生出演亀ちゃんを楽しみに待ちたいなと思います!


なんか今日くだらない話ばっかになっちゃった!ごめんなさーい><;

では!今日は後1時間足らずで聖くんにお目にかかれますね!
そうです。今日は待ちに待った必殺仕事人2010の匳に会える日です!!
ちょっぴり眠たいけども。明日早いけども。見まーーーす♪




それではここでばーい^^ノ゛




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(2) | トラックバック(0)
こんにちは!
昨日は更新出来なくてごめんなさいでしたー;
1日中バイトに明け暮れてました(笑)



そんなこんなで今日は少クラ!
待ちに待ったN.M.P.を披露してくれるんですよね~♪
だけど…今日はリアルタイムで見れそうにないのよねー;
ちょっと急に舞台を見に行かせていただく関係により^^

でも!N.M.P.はアルバムの中でもだーい好きな曲なので!
ぜーったいに見ます!何が何でも見るーーー><
見次第、感想書きたいなと思います!
今日はどんな衣装なのかな?あのPVの衣装で踊ってくれるのかな?
もう今からドキドキわくわくしています^^


そしてそして!
今日で東京ドーム公演まで残り1週間となりましたね!!
亀ちゃんにまた会えることが何よりも楽しみ♪
これが終わったら…と思うとちょっぴり寂しい気もするけども;
だってね?菜緒は韓国&台湾行かないから当分会えなくなっちゃうんだもーん。
そうしたら週1のGo!スポが何よりもの救いの場なのです、はい。笑
でもでも!とにかく無事に始まり無事に終わること。
初のアジアツアーを成功させることがいっちばんだと思うのでね!
それを祈るのみだよね☆★
たっちゃんに関してはソロコンも合間にあったりするから余計に大変だとは思うけども…
ぜひぜひ!メンバーが体調とか崩さないよう、頑張って欲しいな~と思います。




それでは今日はここでー!
ばいちぃー^^ノ゛




お返事は後ほど!ごめんなさーい;
お返事致しました^^♪



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

ごめんちゃいっ!

2010/07/08 Thu 20:43

今日はお久しぶりに…







更新ができませーん><;









来てくれた方いたらごめんなさい!!















亀ちゃん今日は何やってるのかな~








今日もスポーツ紙読んでるかな?(笑)













そんなくだらないこと考えながらバイト中な菜緒です←















ではでは今日はこれで!
ばぁーい^^ノ゛












クリックないけども…
してくれたら喜びます!
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は七夕~♪
と言っても天気はあまり良くないしきれいな星空は見れなそうですが…
こんばんは!今日も元気です←


えっと。ちょっぴり遅くなりましたけども
昨日の京セラドームで行われた西武VSオリックス。
亀ちゃん始球式をやらさせてもらったそうで^^
T-岡田選手との勝負…

勝ったーーーーっ☆★

1ストライク2ボールから投じた変化球。
はじき返されたものの判定は内野ゴロで亀ちゃんの勝利^^

さすがに京セラドームまでは行けないので(笑)実際にはもちろん見てないけども
ものすごく笑顔で勝ち誇った顔をする亀ちゃんが想像出来ます♪
また始球式をやらせてもらったこと。
このことももちろんだけどもまた勝ったこともすっごく嬉しいことだよね!
何かこんなにも野球界に進出して行ってしまっていいんだから悪いんだか…(笑)
だって最近‘野球=Go!スポ=亀ちゃん=スタジアムに来る’みたいな方程式なりたってるもん!笑
でも本当に野球界の方たち、優しい方だよね。
忙しい中にも関わらず、いろいろ取材もさせてもらったり
亀ちゃんに野球のこといろいろ伝授してくれたりとかもして…
Go!スポ見てるとえ?ここまでいいの?ってくらいやらせてくれたりすることも多いから。
そう言った意味ですごくすごく感謝すべきだな~って。
だってプロ野球の練習とかだって普通そんな簡単にやらせてもらえるようなものじゃないからね!(笑)
そう考えるととっても素敵なお仕事をいただけたな~って思うよね!
こんなにも素敵なお仕事をいただけたのは
きっと今までの亀ちゃんのお仕事の頑張り、
そして根っからの野球好きってのがあったからだとは思うけど。
これからもこのお仕事をいただけたことを誇りに思って、頑張って取材してきてね!亀ちゃん^^
新しい野球情報、とっても楽しみにしてまーす☆★
また始球式も誘ってもらえるといいな~♪1度くらいは見に行ってみたい!!



ではでは今日はここらでばーい^^ノ゛





続きまして拍手コメのお返事です♪
追記からどーぞ!






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

やまなで DVD-BOX

2010/07/06 Tue 15:10

こんにちわんこ!←
今日はこれからバイトなのでちょっぴり早めに更新しちゃいます♪


えっと。今日はですねー。
届いたんです!え?何がって?
じゃじゃーん♪
DSCF1968.jpg
やまなでDVD-BOX!!
♪君が嫌いな君を包む~ってなわけで←
Amazonで買ったんだけど…初めてフラゲ出来たよ^^;←
なんかすっごいお久しぶりにフラゲしたような気がする~(笑)
まだドラマ終わってから3ヵ月くらいしか経ってないのにすごく懐かしい気がするやまなで(笑)
この‘やまなで’って響きが懐かしいもん!!
菜緒ね、今までDVD-BOXって高いから買ったことなくて
今回初めてお金に余裕というものができ(笑)DVD-BOX買ったんだけどさ
やっぱ嬉しいもんだよね!BOXになってるってことが(←え;)
あまりにも嬉しかったもんでもっとお金が貯まったら、
ごくせんから集めようかな~とか思ったりなんかして。笑
まだ時間がなくて特典映像見れてないんだけど…
今週は結構ヒマな方なので、時間のあるときバイトのないときに見よーっと♪
ブランチの特集も映像にしてくれてるのはとっても嬉しい^^
(最初からこれが分かってるのなら頑張って録画・編集しなくていいような気もするんだけど…;)
まぁまぁそんなことはさておき!
未公開映像も16分程あるみたいだからもう期待するしかないねー☆★
後ちょっぴり期待してるのは「月刊☆森大」32Pブックレット!
菜緒、これと未公開映像がどーしても欲しくて買ったんだもん!!(笑)
パッケージには日刊スポーツドラマグランプリ3部門受賞のシールも貼ってあったよん♪
改めまして、おめでと~!!


こんなに早く届くなんて思ってもなかったからびっくり!
いつもAmazonで頼むと発売日以降の到着でしたからね←
もー!今ものすっごく開けてみたいんだけど
時間ないし開けたらじっくり見たくてキリがなくなってしまうと思うので…
今日バイトから帰ってきてー、お風呂入ってー、落ち着いたらブックレットだけでも開けてみようかと。笑



ではでは!今日はここでばいばーい^^ノ゛



新しいパソコン頼んだわりにいまだ届かずなんですけど…(泣)
早く届いてーーー><;
パソコンが使えないよりかはマシだと思うんだけど、ものすんごーく使いにくい^^;



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)

Go!スポ

2010/07/05 Mon 17:20

こんばんは!
今日から補講期間で土曜日まで大学に行かなくてもいいという素敵な期間です←
なので今日は1日まった~り過ごしてました(笑)

昨日はバイト終わった後、同期のみんなでお話してたため
ちょっぴり帰りが遅くなっちゃったんだけども…
そのおかげでGo!スポがリアルタイムで見れました♪

昨日のGo!スポでは…
ロッテでプロ野球選手と同じ練習をさせていただくという貴重な体験をさせてもらってたね!
午後13時から始まり4時間以上もの練習^^; いきなりこれは疲れるよね(笑)
さすがの亀ちゃんでもそこまでの体力は備わってないと思うわー。笑
最初のメンバーに紹介してもらう時とき2~3分話していーよ!と監督から無茶ぶりされて
でも結局2~3秒しか話せなかっためーっちゃ緊張してた亀ちゃん…(笑)
そりゃあ緊張しない方がおかしい!!
いくら芸能界入って年が経ってたとしてもプロ野球界では初心者も同然だもんね!
それにしてもあの最後の地獄のノックはキツそうだったなー^^;
あの練習だけだったらなんとかなったとは思うんだけど
その前に4時間もの練習をしてたから体力がね、もうね走れなかったんだと思うもん。笑
亀ちゃん頑張ってノック取りに行くんだけどすっごいよたよたしてたし!(笑)
西岡選手の配慮で5本取れたら終わりとなり!
1度目は4回目でエラーしちゃって1からやり直しだったんだけども
次の2度目で見事5本取れて練習終了~☆★
まぁほんと最後は正面ばっかり打ってもらってとサービスだったとは思うんだけど。笑
もう亀ちゃん、最後の方は気力で頑張ってた感じだったよね(笑)
いやー。本当にお疲れ様ですね♪
いきなりのあの練習についていけただけでもすごいと思う!!
監督もまたやろうって言ってくださって…
取材させてもらってる立場でありながら、こんなにも配慮してくださるなんて嬉しいよね。
こちらこそ逆にお願いしますって感じだしね(笑)
それにしてもプロ野球選手の練習は半端ないんだね!
軽々とこなしてるように見えて絶対に大変!
プロへの道はそう簡単に行くものではないってことを感じさせていただきました!!

あのさふと思ったんだけどね?
練習させてもらうときとかに亀ちゃんがおっきい声で
‘よろしくお願いします!’‘ありがとうございました!’とか言ってるの見ると
純粋にプロ野球選手を目指してる青春真っ盛りの野球少年!
って感じがしちゃわない?(笑)
絶対KAT-TUNのアイドル亀梨和也では見れない一面だな~って思った^^

KAT-TUNの亀ちゃんとはまた一味違ったものをいつも見させてくれるGo!スポ♪
やっぱりこの番組は亀ちゃんファンにとったらものすごく貴重な番組だよね!
週1のこの時間はとっても大切で幸せなひとときです^^


亀ちゃん、自分の体力のなさに情けなくなってジム通い出したのねー!(笑)
まさか通うようなタイプではないと思ってたからびっくり←
これから鍛えてプロ目指しちゃうのかーー?(笑)



追記は拍手コメくださった方へのお返事です!
続きからどーぞ♪





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(2) | トラックバック(0)
こんにちは!
今日はちょっぴり早めの更新です。
なぜなら…バイトだからーーーっ!

で。今日はプレミアム・イベントの続き♪
関西エリア以外の4つのエリアで開催されると言うことで。
今日はどこの会場でも中継が繋がるのかな??
昨日もそうだったみたいだしねー^^
関東誰なんだろー?気になる気になる~っ(笑)



そんなイベントが行われるさなか、
落選組にはグッズが届きましたよーん!
ででーん♪
100704_132746.jpg
昨日今日のイベントに合わせて送ってくれたんだね~!!
グッズはトートバックでした!
と言うよりもエコバック?みたいな感じので、

‘NO MORE PAIИ KAT-TUN’

って書いてあります!
本当にアルバムのプレミアム・グッズって感じね^^
まだ袋から出してないもので裏は見てないんだけどさ(笑)
多分ライブのジャンボうちわが入るんじゃないかな?ってくらいの大きさです、きっと←
これ写真のっけてよかったのかな?
多分大丈夫ではないかと思うのでとりあえず載せるねー♪
ダメだったら報告してちょっ☆★

落選したにも関わらず、何か特典があるってのは嬉しいよねー^^
特にジャニーズってそういうのなかなかないからね←
もう何でも嬉しい!!!応募してよかったと思います♪
このトートバックをいつ使うか、と言われると使う日は来るのか?って思うけども(笑)
(基本、コンサートグッズとかって買ってもあんまり使わないの。笑)
でも大切にお家に保存しておきたいな、と思ってます!
だって非売品だもの♪
非売品とか限定品とか…そんなものにものすごーーーく弱い菜緒です(笑)



そしてそして!
今日は仁くんの26回目のHAPPY BIRTHDAY☆★
おめでとうございます^^
最近の仁くんはおめでたいことばかりで絶好調だね♪
今はKAT-TUNから離れてソロとして活躍していますけども…
また海外で一回りも二回りも成長して日本に帰ってきてくれたらなと思います。
もう仁くんも20歳代後半なんだよね!全然若いけど(笑)
これから先も仁くんらしく、前に進んで行って欲しいです!
とりあえず今は…7都市ツアーが無事に成功しますよーに♪日本から祈ってます^^
仁くんにとって26歳のこの年も幸せな1年になりますように☆★




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

