スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
今日で6月も終わりですね!
もう早い早い!だって1年の半年が終わっちゃったんだもん!
そう考えるとすっごく時の流れが早く感じるね。
こんばんはーっ!明日から2連休の菜緒です←


昨日、千葉マリンスタジアムで月間MVPになった西岡選手に花束贈呈に上がった亀ちゃん。
もしかしたら…?と思ってWSはったんだけど映ってなかったよね?
何と言っても今日はサッカー一色でしたから!
新聞にもきっと載ってないはず!ちょっと見てないから何とも言えないところなんだけど;
多分ねー。いないと思う。
Go!スポで映してくれないかな~?見たかったなー、お久しぶりのスーツ亀ちゃん♪
ちょっと期待しておこーっと^^


さて。今日はPON!に聖くんが出るってことで。
インテックスでの写真が映るということで。
ちょっと録画をしてみました^^♪
聖くんなんか緊張してたねー!可愛かった(笑)
いっつも思うんだけどさ、聖くんってKAT-TUNの中でいちばんギャップがあると思うんだよねー。笑
ファンじゃない人から見たら、ラップとか歌っちゃってるし?
怖ーい面持ちだと思われちゃうと思うんだけどさ
実際すっごい優しいし?今日も言ってたけどすごく器用だし?ちょっぴり怖がりだし?(笑)
第一印象が与えるものとは真逆なんだもん!!
まぁそんな聖くんが菜緒は大好きですけどねー^^

そしてそして。先日ラストを迎えたアリーナツアー。
インテックス大阪からの写真が3枚もっ!!
きゃー><
亀ちゃんめーっちゃ可愛い♪この写真欲しいな~。
最初はなぜか4人…と思ったらやっぱり撮る役割だったのね、じゅんのくん(笑)
なんだか少ないとは思ったけどね!KAT-TUN4人グループになっちゃってたもんね。
そんでもって自分撮りしたじゅんのくんのアップが2枚目(笑)
キレイな肌してるなー…なんて思ってみたり←
そんでもってラスト3枚目は5人でちゃーんと映ってました!!!
亀ちゃんがゆっちの肩に顔を預けてるのがとーーーっても可愛いっ♪
やっぱこの写真欲しい!焼き増しして!!!(←え;)
なんかこういう写真って自然体でいいよねー。
カメラマンさんが撮るのとお友達とかが撮るのとだと表情とかも変わるしね。
なんか新鮮なショットが見られて嬉しかったー!
聖くん、持ってきてくれてありがと~♪

今日のお菓子は“梅ぇ シート”
コンビニに売ってるんだねー!仁くんのアロエのアイスといい、身近なものをってのは嬉しいわ!
梅って普段あんまり食べないというか…カリカリ梅って言うの?
菜緒、あれが食べられないのよねー。幕の内弁当に入ってる梅とかね!
紀州梅的なやつは食べられるんだけどっていう梅の種類によっていろいろとあるんです。笑
でもなんかおいしそうだったから今度買って食べてみよーっと♪
食べれなかったら…誰かにあげよう、うん。笑

今日は聖くん出演のSPドラマ、離婚シンドローム21時からスタートだね!
たのしみたのしみ☆★



さて。韓国でKAT-TUNのツアーのことがM countdownという番組で流れるらしいんですが
J:COMに入ってる人でもオプションチャンネルでいくらかお金がかかると。。。
まぁまず入ってない時点で菜緒は見れないけども←
そのためだけにお金をかけるのもなんとも微妙なところだよねー…。
バックステージってのもあって舞台裏が見れるってのは魅力的だけども><;
うーん。誰か見られる方とかいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです♪←
契約しよう!って今日菜緒が思ったところで放送日が明日だからどう考えても間に合わない!(笑)
見られる方は…

7/1(木) 18:00-19:30
M countdown


ぜひぜひ韓国で流れるKAT-TUNを見ちゃってくらはい^^♪



追記は菜緒のPCが><;←
スルーしちゃって全然構いませーん(笑)



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

グッズ追加!&FREECELL

2010/06/29 Tue 19:56

今日は3限のみの授業!
よってゆったり起きて。バイトもなかったので帰ってきてもゆったりで…。
やっと時間に余裕が持てた1日でした♪
こういう日…1週間に1度は欲しいわー(笑)

さて。昨日は東京ドームチケット配送日でしたね!
すっかり忘れてて、夜に帰ってきて菜緒ママにん!って渡されて。
あれ?今日だったっけー?とあまりにも実感湧かずに受け取りました(笑)
ちゃんと菜緒の元にチケットが届きましたよーん♪
あーもうすーっごく楽しみ^^
コンサート関連で言いますと、グッズが追加されましたねー!

ストラップ 2,000円

これ、東京と大阪のみの限定販売なんだってね!
他のグッズはそのまま。変わらないって言ってたもんね!
お金の節約になるのでちょうどいいとこです←
ストラップ可愛いかな~?
どんなものが来るのか楽しみーっ♪使えるやつだといいな~。←
でもやっぱモチーフは変わらずにあの王冠なんだろうね、きっと^^
チケットにもあの王冠だったからね☆★
バスタオルはなかったねー…。追加されると思ってたんだけどな~。
ていうかあのバスタオルがプレミアム・グッズってことは?
おなーんかあり得なくもないよーな気がするのは菜緒だけでしょーか???
まぁあのバスタオル欲しかったからそれでも嬉しいけどな~♪


お話変わりまして。FREECELL買って来ましたよー!
表紙からKAT-TUNだし本の質もいいしとってもかっこよくて絶対買うって一瞬で思ったんだけど。
この雑誌って…こんなに大きいものだったっけ…?
厚い雑誌だってのは覚えてたんだけどもこんなに大きいサイズだったかと言われると…
え?前はこんな大きくなかったよね!?ワンサイズは小さかったよね?
本屋さんで見つけたときびっくりしたもん(笑)
でも表紙が黒で、みんなの衣装も黒で。
何よりKAT-TUNらしくかっこいいクールな感じに仕上がってるな、と♪
中も1人1人のインタビューがしてあって充実してて、
雑誌にしてもちょっと高めなお値段だったけども買ってよかったな~って思いました^^

インタビュー内容はWORLD TOURを控えたKAT-TUNメンバーの気持ちかな。
今のこの状況だからこそまとまってしっかりと話が出来る。
自分たち自身も大人になって人任せとかじゃなくてみんなで決めて行こうって。
そういうまとまって前に向かって行こうとする気持ちが
ファンを安心させてくれるのかなーってインタビューを読んでて思った。
本人たちにとったら、黒を着ようが白を着ようが別に何がどう変化したわけでもないのかもしれない。
でも変わったと思わせてしまう要素はさ、
きっと昔以上に相手のことをしっかりと考えてまで話し合いをしたからだと思うんだよね。
自分のことだけで精一杯じゃなくて余裕を持てたことが
ちょっとずつKAT-TUNの印象を変えてきたのかなって。
メンバーにとったら何も変わってないし、そう思われるのって嫌なのかもしれないけど
いい意味で大人になったって意味で変わってるのであれば、問題ないかなって思う。
もちろんライブでは変わってないKAT-TUNらしさって全然残ってるし!
曲だってKAT-TUNじゃなきゃ歌えない曲ばっかりだもん!
でもたまにはそのイメージを崩して新しいものに挑戦していく。
それもいいんじゃないかな~って思う。
土台は黒。でもそれに何色でも組み合わせていってなににでも対応出来るようなグループになる!
いつでもどんな状態でも前に突き進んでいけるようなグループになって欲しいし、
KAT-TUNらしさは決して忘れずにね!
いろんな物・事に挑んで行ける進化を続けるグループであって欲しいなって思います。




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日ものすんごい暑かったよね!?
でもね。そのおかげで講義の教室のクーラーが効きすぎてて寒かった←

やっぱり今日はちょっと帰ってくるのが遅かったので…
Go!スポ見る時間なくておあずけになってしまったー;
ほんの一瞬だけ見たんだけど(笑)
亀ちゃんの騒いできたぜー!的な声が!若干カスれてる?的なね(笑)
昨日のGo!スポは、この前焦らされた、横浜ベイの内川選手との始球式だよねん♪
まぁ結果はご存じの通り、負けてしまったわけですが><;
そりゃあいつもいつも勝つってわけにはいかないか!
もしみんなに勝ってばっかりだったら、野球界のエースになってしまうもの(笑)

キャップにあったサイン
‘Hit it If you can’
いいねいいねー♪こういうのかっこいいよね!(笑)

実際のその日の試合も好調だったらしく、亀梨効果!炸裂☆★←
ちゃんとスポーツ紙チェックしてる亀ちゃん(笑)
こう言ってもらえると嬉しいよね~♪
もちろん取材ってのが主だけどなんせ野球大好き少年ですからね!!(笑)
ぜひぜひまた次の機会があるときにでも!
リベンジも込めてやっていただけたらとっても嬉しいな、と思います^^

じっくり見れてないのでこのぐらいまでしか書けないんだけども←
ごめんなさーい><;


さて。昨日でアリーナツアーが終わりを迎えたわけで。
菜緒自身はもちろん行けてないから、でもなんか亀ちゃんが見たくなっちゃって(笑)
奥の方から引っ張り出して来て見ましたよ。

亀「遅刻何人?」

そしたらハマっちゃってハマっちゃって!(笑)
あ。別にこのセリフに意味があるってわけじゃなくてね?
何にハマったかって亀ちゃんの声!
もーこれはやばい!かっこよすぎる!キュンってなる♪
低い声がねー。たまらないの!(笑)
もう分かんない!って方ぜひぜひぜーーーひ聞いて!!(笑)
すーーーっごくオススメだから!!
ここの部分をもう何回目?ってくらいリピったんだけどそれでもまだ聞きたくて聞きたくて←
あげくの果てにプレイヤーまでに保存してしまいましたよ!
朝ものすっごいテンション低かったんだけども←
電車の中でこれ聞いたらちょっとテンション上がったもん!(←単純;)
あんまり気持ちがノらない時は
ぜひ!亀ちゃんの“遅刻何人?”を聞いてテンション上げちゃってくださいね(←え;)

えっと。これはご存じの方、もちろんいらっしゃるとは思うんですが…
Jr.FIGHTで同点優勝を納めた、KAT-TUNとK.K.Kityが出演する学園ドラマ。
“ある晴れた日の情景”でございますですー(笑)
タッキーが監督で斗真くんがAD(笑)のね!
ひっさしぶりに見たけどうん。いいよね、これ。
リアルで見てた頃ももちろんかっこいいと思ってたけども
実際に年齢が上になった今見てもやーっぱりかっこいいと思っちゃう♪
まぁKAT-TUN、完全なる不良少年たちの集まりとしか見えないけどねー。笑
でも愛らしくて可愛いよん^^
メイキングではみんなすっごい笑顔♪
タッキーと斗真くんの監督&ADをやりきれてない感じとかほんとに面白い!(笑)
亀ちゃんと仁くんのつかみ合いのシーンがやたらと長くて2人とも笑ってたりね!
みんなもちろん今よりは大人になってるから変わってるところは多々あるけど
些細なしぐさだったり話し方だったりはぜーんぜん変わってない!
あの学園ドラマさー。途中まではいいのにもう最後投げやりだからね!(笑)
絶対最後までしっかり出来てたらいいドラマになってたと思うんだけどな~…。
なーんて今さらながらも思ったりしてみたり^^

こういうのってきっとまだジュニアの頃だから出来るんだよねー。
全然いまとかもやってもらって構わないけど?(笑)
こういうコント的な短編劇場みたいなのって面白いよね!
KAT-TUN診療所とか幸福の黄色いヘルメットとか?KAT-TUN学園青春劇場とかね!
ああいうのまたどこかでやってほしいなー♪やっぱもう無理?(笑)


久しぶりに見たある晴れた日の情景の亀ちゃんの声に
見事にやられてハマってしまった菜緒でしたー!(←え;)




続きまして拍手コメいただいた方へのお返事です!
追記へどーぞ♪





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
ちょっぴり遅めの更新になっちゃいました!

今日はついにアリーナツアーオーラス!
まぁ…菜緒はふつーにバイトな1日だったけど←
早かったね!始まってからここまで来るのが。
5月始めからだったのにもう7月になっちゃうんだもん!!
楽しいことって本当にあっという間に過ぎてくわー><;

えっと。今日の1部!
インテックス、どこでも近いんだってー!
そりゃあオールスタンディングだものね~!!
しかもさ、きっと疲れなんて忘れちゃうくらいのテンションになっちゃうよね!
だって大好きなグループのライブだもん^^
でも菜緒の場合、その次の日ぜーったい大学行きたくなくなるけどね←
凄く楽しかったみたいで何より♪
亀ちゃんのテンションもとりあえずのラストってこともあって
気合いも十分にはいってて、とっても高かったみたい^^
お友達情報によると…
‘気持ち長めに噛みついてた(笑)’らしいです(笑)
ふふ♪亀ちゃんらし~~~!
たっちゃん、ほんとキレイなんだよね!肌とか。
近くで見ると余計にそれが分かってすっごく羨ましくなっちゃう♪
女の子よりもぜったいキレイだよ、あれは!
近々決定したソロコンもぜひぜひ頑張って成功させてほしいよね~!


あゆみさん、ありがとです☆★



続きまして。ラスト!
WアンコールあったみたいでGoing!とハルカナ約束!
おぉ~!歌ってくれたのね!ハルカナ約束を!
他の公演のレポもうっすら読みなので歌ったのか分からないけども。
ハルカナ約束ないとねー!終われないもんねー!
それはよかったよかった^^
東京ドームでもぜひとも歌って欲しいですー。
菜緒、まだ仙台しか入ってないから今年のライブで聞けてないんだもん!!
そんでもってメドレーではなんと!Le cielと情熱。
ん!?情熱!?ちょっぴりびっくり(笑)歌っちゃうのねー。そういうのも!
しかもLe cielとかね!良すぎるメドレー(笑)
えーーー!ちょーーー聴きたかったわ!あのフランス語のとこって誰が歌ったの?
それともその部分はなしでサビだけとかかしらん?
あの仁くんがフランス語歌うとこ、すーっごく好きなの♪
CD音源してくれないからさー;
やっぱプレイヤーに入れたい1曲だよね、この曲は。
まぁDVDにはなってるし、クリスマスバージョンが僕らの街でのCDに入ってるけど。
でも菜緒はちゃんと普通のバージョンでなおかつCD音源欲しいのよ!←
いい曲いーっぱいあるのにCD音源化されないってすごく寂しいよね~><;


AIちゃん、ありがとー♪



こうやってメールで知らせてくださるの、とっても嬉しいんです!
入らない公演が多いから余計にね。レポはねー。素直に嬉しい(笑)
特に曲リストとか亀ちゃんのソロの演出とかね!そういうことに関してだけは、敏感なので←
気が向いたときにでもメール等々でお知らせいただけたら喜びます^^♪なんて言ってみる(笑)

でもでも!とりあえず今日で一段落と言うことで。
本当にお疲れさまでしたー♪
と言ってもすぐにWORLD BIG TOURも始まるしお休みする暇もないんだろうけど…
次はついに待ちに待った東京ドーム!
きゃーーー!もうすーーーっごい楽しみ♪←
なぜか今からテンションが上がっちゃいます(笑)
続きましてのアジアツアーも!無事に成功させて欲しいですね!


とりあえずお疲れ様でーーーす!
でも亀ちゃんこれからGo!スポじゃん♪
今日のある意味なラスト、頑張ってほしいです!
それが終わったらアリーナツアー、本当のお疲れ様かな?
大阪帰りの亀ちゃん…見たいけどもやっぱリアルタイムは無理な気がする^^;
体力の限界が!!(笑) 明日見るね!うん。多分←




続きまして拍手コメいただいた方へのお返事です!
追記へどーぞ♪




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(2) | トラックバック(0)
土曜日の大学はとってもとーっても辛いです(泣)
でも今日も頑張って行ってきました!
雨が降ってくる前に帰って来れてよかったー^^

そして今日亀ちゃんと同じ過ちをおかしてしまいました←
これ、当てたらすごいよ!(笑)


さてさて。たっちゃんソロの日程が出たね!
★TATSUYA UEDA with FiVe★
北海道・福岡・広島・代々木・神戸

5ヶ所で開催と言うことで!
WORLD BIG TOURとかぶってるんだけど大丈夫?と思うこともしばしば…
だって忙しくてどっちがどっちか分からなくなりそうなんだもん(笑)
そういった意味ではきっといちばん忙しくなるだろうね。
だって韓国行って台湾行って…とかもしてるのに帰ってきてもライブ、みたいな!
でもきっと進んでやるものならすんなりと頭の中に入ってくると思うのでね。
ぜひぜひこの充実しすぎているようなスケジュール、成功させていただきたいなと思います!
1公演6枚まで申し込めるってすごいねー。いつも4枚なのに…。
まぁまぁそんなことはともかく!
亀ちゃんがソロコンをしたことがないためにソロコンというものを体験したことはないんですが
ソロコンで代々木とかってどうなの?やっぱ1人でも近いもの??
ほら。グループで代々木とかだったらめーっちゃ近いじゃない?
でも1人だとどうなんだろ?っ思って。まぁ…ドームとかでやるよりは断然近いかー。
ただ来る回数が減るってか1人しかいないからなかなか来ないって感じだよね!きっと←
いーなー…。ソロコン。
亀ちゃんもやってほしいとは思いつつ、やるようなタイプには見えないんだけども(笑)
だってどうなるか予想つかないもん!まったく!←
そこまで曲のレパートリーもないような気がするし…。KAT-TUNの曲1人で熱唱してそうだし←
でもな~。。。亀ちゃん今年はGo!スポのみだろうな、それだけでも忙しいし…
ドリボも期待しがたい。きっと来年はないでしょう、はい。
来年の2月後半から3月にSHOCKが入ってしまったら、確実にドリボはない!
再来年まで舞台ないのも寂しいよなー…。
まぁでもライブやってくれればぜーんぜん問題ナッシングなんだけどね♪
ライブもなかったら…もうどうすればいいかわからない!(笑)
でもそれによっていちばんかかってる出費が減るから、完全にお金は貯まると思うけど~。
将来のために貯金しなきゃってのもあるから別にそれでもいーけどさ
でもやっぱ寂しい!亀ちゃんに会えないのは寂しすぎるーーー><;
1年に1度は絶対に生で亀ちゃんを見ておかないとスマイルでいられないわ~(←え;)

なーんかまったくたっちゃんソロコンのお話からズレてしまいましたが…
とにかくとにかく!2度目のソロコンおめでと~♪
以前に行った方からもいろいろ教えていただいて、とってもよかったみたいで!
グッズとかもちょー可愛かったもん!
会場まで行けば良かったとどれだけ思ったことか。。。笑
なので今年も期待してまーす♪
そんでもって今度こそ、DVD化!!期待したいですね~^^
せっかく素敵なことしてるのにDVDとして形に残らないなんて辛すぎるー;
最近ドリボもだけどさー…なっかなかDVDにしてくれなくて。
なーんでしてくれないんだろうね~…
やっぱ動画サイトに載っちゃったりするからなのかね?
むー;SHOCKとかはあるのに!もったいないからやったもの全部DVDにしてほしいわ!
結局、昨年の運動会も録りしてたと思うんだけど発売される余裕もなさそうだし…
ジャニーさん、もうちょいDVD化に力を入れていただきたいと思います、はい。笑



来た!落選メール来たんだけどね!
とってもとっても嬉しいお知らせ♪
なんかねー。イベントには当選出来なかったけども
日頃よりKAT-TUNを応援していただいている御礼として
‘プレミアム・グッズ’をお届けしてくれるんだってーーー!
これ嬉しいね^^落選したけどもこんなに嬉しい優遇があるなんて><;
買って応募しといてよかった~♪

応募フォームよりお客様情報を
6月28日(月)12:00までにご登録すると7月中までには発送してくれるみたい!

そんでもってこのグッズ、プレミアムってだけあって非売品らしいので!
もう何でもいい!とりあえずすっごく大切にします!

なんか誰に何をどうお礼していいか分かんないけどありがとう!
すっごく嬉しい♪KAT-TUN好きでよかった!←




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE | コメント(4) | トラックバック(0)

今日から大阪!

2010/06/25 Fri 19:34

こんばんはー!
相変わらずお休みのない菜緒です(笑)
いつになったら1日フリーが来るんだろ…?と最近思ってたり←
1日がさ、もっと?30時間くらいあったらいいのにねー。
そしたらもうちょい寝れるのに><;



まぁまぁそんなことはさておき!
今日からアリーナツアーラストであるインテックス大阪!
始まっちゃいましたね~。
ここまで来るの早いよね!この前、仙台行ってきたばかりなのに
もうアリーナツアー終わっちゃうんだもの!!
インテックスはオールスタンディングということで。。。
全ステする方にはちょっぴりキツいのではないかと思ってしまうんですが…!
菜緒はねー。完全に無理!(笑) 体力はおばあちゃん並みだから←
でも実際に亀ちゃんが目の前に現れたりなんかしちゃったらやっぱ絶えられるものなのか!?
公開リハのときのスタンドで楽しませてもらってたために
オールスタンディングは経験せずに終わっちゃったんだけどもー。
多分あれだよね!ライブ中はもう興奮しちゃって疲れとかもないけど
終わった瞬間にどーーーっと疲れがくるパターン(笑)
でもまぁ…1公演くらいだったらいけるような気がするね!
大阪まではちょっと費用がかかるのでなかなか行けないですけどね~。
昨年のドリボも自分のお誕生日じゃなかったら行かせてもらえなかったし!
でもでも!ほんとにラストだからね!
行かれる方にはぜひぜひ楽しんで来て欲しいな、と思います。


さて。これはちょっとおもしろいかなーと思って買ったもの!
100624_174546.jpg
‘My Birthday Book’と言いましてー。すごいのよ。365日分、全部揃ってるの!!
本屋さんに立ち寄ってたまたま見つけて見た目もすっごく可愛かったので
自分のお誕生日と亀ちゃんのお誕生日も購入~♪
最初は自分のだけにしようと思ったんだけども2月23日も見つけたら欲しくなっちゃって(笑)
絵本みたいな感じでしっかりしてるにも関わらず、600円だったからね!
誘惑(?)に負けてしまいまして2冊買ってしまいました、はい。笑
中身もすごく充実してて読んでて楽しかったー^^
そのお誕生日の人にあったリラックスアロマとかも載ってるんだよー!
きっとどこの本屋さんにもあると思うので、見つけたらぜひ見てみてね~!
案外、当たってるわー。ってこともあってある意味、タメになる(笑)


イベントメール、結局来なかったんだけどさ
周りの人があまりにも当たってていったいどれくらいの人数の人が
1回につき入るんだろ?てゆかやっぱ握手会?とか思ってみたりー…。
でもせっかくメンバーが来るんだったらさ、
そこで一足早く、当たった人だけにってソロ曲生披露!とかやってくれたらいいのにねー☆★
イベント当たらなかったけどー。いいもん!
菜緒、その日光一くんと内くんに会ってくるんだもん!←
とちょっぴりスネてみる(笑)
って言ってもそこまで残念でもないんだけどね^^;笑
まぁライブに1度も行けません。とかだったらそりゃあ落ち込むけど←
こればっかりはやっぱ運だしね?
でもだからこそ当たった方が純粋に楽しんできてくれたらって思います!
さすがに、嫌いなのに行く!とかしょうがないから行くよ、みたいな人たちだったら
じゃあ菜緒が行くよ!みたいになるけどもね?(笑)
応募した人に、当選した人に、そんな人は絶対にいない!と思うのでね!
ぜひぜひ菜緒の分まで思う存分、味わってきてもらえたらと思いまーす^^

行かれる方、内容はともかく!亀ちゃん来たら教えてね♪(←え;)


続きましてはすっかり書くの忘れてた最近亀ちゃんが愛用してるサングラスー!
興味ある方は追記へどーぞ♪





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(4) | トラックバック(0)
ごめーーーん!今日は更新なしで。








えっと。今日のズームで見た上半期オリコンランキング(シングル)












4位 Love yourself~君が嫌いな君が好き~

7位 Going!








おめーと♪
















出したシングルが両方とも10位以内にランクインしていること。
とーっても嬉しく思います^^














ミュージックDVDランキングでも
嵐に続いての2位ということで本当に嬉しい限り♪















アルバムは上半期にはまだ入らないのかしら?










とりあえず初動売り上げは出てたんだけども…











これからもこの調子でじゃんじゃん活躍していって欲しいねー^^














イベント当選メール…来てなーい。泣






来てないのって菜緒だけ?



そんなんだと入力間違いを疑ってしまうわ(笑)






もしかしてもしかするとやっぱりごくせん完成披露試写会で運を使い果たした!?(←古ッ;)






行かれる方、楽しんで来てね!









読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

ぴあEX

2010/06/23 Wed 19:18

こんばんはー!
朝は雨だったけど見事に雨も上がりは晴れ!
明日も晴れるみたいなのでよかった♪

それにしても菜緒の今日の睡眠時間…なっしんぐ!
1日起きてるよ、わたし(笑)
そんでもって次の週までお休みなくー…
大学ありのバイトあり…日曜日までバイトを入れてしまった自分にちょっぴり反省;泣
体力が持つのかちょっぴり心配になってきた、と思う次第でございます(笑)




えっと。今日はぴあEXを買ってきましたー^^
見てからにしようと思って本屋さん行ったらやっぱよかったので購入けってー!
表紙の亀ちゃんとってもイキイキしてるの~♪
中身も1人1人インタビューが丁寧にしてあって読み応えアリ!!
なんか久しぶりにKAT-TUNというグループについてみんなが語ってる気がした。
たまーにこういう雑誌あるけど最近なかったからお久しぶりだな~って思って!
デビューして5年も経って…
そりゃあデビュー当時とは考え方も変わるし、大人になるし。
振り返った時に5人が5人ともKAT-TUNでよかったって思えてること。
これってすごいことだなーって思うんだよね。
ジャニーさんもこれを見据えてこの6人でグループを組んだのかな?とか考えたりね(笑)
確かに印象のいいグループじゃなかったかもしれない。
周りから見たらバラバラなグループなのかもしれない。
でもそれでこそKAT-TUNでそうじゃなきゃKAT-TUNじゃないの。
これがなかったら他のグループとの違いが見出せない。
良い意味でも悪い意味でも。。。
KAT-TUNはやっぱり!誰が何と言おうとも“個性”で成り立ってるのかな~って^^
メンバー自身も言ってるけど…うん。これでこそ、なんだよね。
だってファンになって結構な年月が経つけども
いまだにKAT-TUNのグループの色って分からないもん!(笑)
もちろん、全員で歌ってるときはちょっと生意気な不良ちゃん?(笑)
そんなイメージがもたれることってすっごく多いと思うけども
ソロ曲を聴いたらこれまた一変!
1人1人が全然違うから、絶対に見方が変わると思うんだよね!
6人が6色のものを持ってるの。誰も似てる人なんていない。
すごいよね!それでも仲良くやってるんだもん!
似たものがないからこそ、6人が違うものを持ってるからこそ、
みんながみんなを刺激し合える、そんな良さがあるグループだと菜緒は思います。

きっとこれからデビュー10周年とかになったときに
また何かしら変化が起こってると思うのね、やっぱり。
でもそれがKAT-TUNなんじゃないかなと。
いつもずーっと同じで変化がなきゃくたびれるしつまらない!
多種多様に制限せずに挑戦していける、1人1人の個性をいつまでも発揮できる、
そんなグループとしていつまでも活躍して行って欲しいな、と思ってます♪

改めてメンバーの本音というか、真剣な言葉がたくさん詰まった
インタビューを見れてすっごくすっごく幸せ!
ぴあEXに感謝しなきゃ(笑)

KAT-TUN、つぶやく。
菜緒もツイッターは出来ないと思うわー;
大学の先生とかにやっとけ!とか言われるけども菜緒には無理!
何をどうつぶやけばいいか分かんないもん!(笑)
完全に文章が長くなってつぶやくどころじゃなくなる←

亀ちゃんの最後のつぶやき(?)

俺は常に何かに憧れている人間です。今はジョニー・デップ。
一度お会いしたときに、すごくよくしてもらったの。かっこいいの。



“してもらったの。かっこいいの。”って!

……可愛すぎる~~~♪

亀ちゃんかわいー!!!
なんかちっちゃい子供みたい(笑)
菜緒、亀ちゃんのこういうとこすっごく好きですよ?

いやー。本当にジョニー・デップは菜緒からしてもすごく憧れ。
もう大好きだもん!パパになってほしいくらい!(笑)
なんかかっこいいんだよね、性格までもが!
菜緒も会いたい!亀ちゃん羨ましい!!
イベントに連れてきてーーー!(←え;)



眠くなりつつ書いてるから若干ごちゃごちゃかもー;笑
変な文章になってたらごめんちゃい><






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
こんにちわんこ←
今日はちょっぴり早めの更新!

KAT-TUN 5作連続アルバム1位☆★

わーいわーい!!やったね^^
おめでとー♪

で・も!ここで満足するのはまだ早い!

なんとなんと!この記録…

Kinki Kidsに並ぶ男性歌手9年ぶりの快挙で最多記録

なんだそうです!!!
すっごーい!!これはものすんごく嬉しいことだよねー^^
また記録を作ったということで。
いや~!これは朝からテンション上がっちゃいましたよ♪
だって取ろうと思ってもなかなか取れるような記録じゃないし!
そこまで記録のためにと思って買ってるわけではないけども
やっぱりいざこういうことを言われたりしたら喜ばずにはいられないというか。
うん。それがファンだよね、きっと(笑)
菜緒、そんな何枚も買える人じゃないけども…ちょっぴりでも貢献出来たかな?^^♪笑

そんでもって。
まぁ完全にイベント応募があったからってことも多少はあると思うけど
Going!の売り上げも前週38位から今週7位にいきなり上昇した、と。
うおー。再び売上がアップということで嬉しい限りですね!

シングルもだけど、今回のアルバムは特に聴きやすいと思うから
ファンじゃないですー!って人にもぜひぜひ聴いてほしいな~って思うよね!
アルバムでの初の試みであるPV&メイキングもすっごく良いし♪

この嬉しい記録達成もバネにして!
WORLD BIG TOURでも思う存分はっちゃけて欲しいな~☆★




続きまして雑誌じょーほー^^

7/23(金) MAOUIA 9月号
亀ちゃん


やたー♪MAQUIA好きなんだー^^
とってもかっこよく載せてくれるから!!
ドル誌とかよりもやっぱり女性誌とかの映りのが好きなんだよね~。
最近かなーり雑誌率が高くなってきてるので…
知らぬ間にお金が!なーんてことがないようにしないとね。
たかが雑誌でも…バカに出来ないもの!


いきなりお話飛びますが!
結局さ。イベントはいつなんだろ?って話で。
今日バイトのシフト提出日なんだけどもしバイトとかぶったら…?っていうね;
ヒヤヒヤな感じで今を過ごしてるんですけども!
日程がかぶっても当たらない分にはもうどーでもいいっていうかしょうがないけど?
もし!もーしも仮に当たったとして日にちがかぶったら…?
っていういやーな考えが頭に浮かぶわけでしてー…^^;
んー><;今日までに日程知りたかったけど。
きっと当選メール配信日まで日にちは教えてくれないんだろうな~。
もしも菜緒に運があって当たるのであれば!
どーにかバイトを入れてない日にぜひともイベントを行ってほしいと思う次第でございます←
早く詳細知りたいね♪



ではでは!今日はここでさらば~^^ノ゛★



お返事は後ほど!
ごめんなさい><;





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CD | コメント(3) | トラックバック(0)
さてさて!
今日からまた1週間が始まってしまいましたねー。
暑くてだるーくなるけども…頑張らないとね!


Go!スポ、今日は余裕があったので帰って来てから見ました♪

な・の・に!

今日の始球式は来週までおあずけ…(泣)
せっかく見たのにーーー><;
まぁたいていこんなもんだよねー、こういう時って。
確かに今日の今日じゃ、編集もままならないですものね?
ちょびっとだけ映像を映してくれたけど。
結果も知ってるし見なくてもいけることはいけるけどもさ!
やっぱり見たいじゃんね!リアルタイムで見れてないわけだし?
んー><;来週までのお預けかー…。
来週の月曜日テストだから見れなそー(泣)
いや。録画してるから見ることは出来るんだけどさ、ブログにアップするの
ものすんごーーーく遅くなっちゃうのよ、確実に。
水曜日とかに今さら!?的な感じで現れるからそれだと遅いでしょ?(笑)
だからと言ってリアルタイムで見れるって時間もないんですけど~。
まぁでもここは頑張って見るしかないですね!
亀ちゃんと内川選手の真剣勝負を見逃すわけにはいかないもの!!←


っていうかこれも今さら!?的な話なんだけど。笑
最近、ずーっとN.M.P.のPVとメイキングを!1日1回は見てるんだよね。
しかもプレイヤーに音だけ保存したから大学行く電車の中でも聴けるっていう…(笑)
だってすごく良くない!?PVももちろんなんだけども
何よりレコーディング風景がすっごく好き!
KAT-TUNってああいうの?楽屋裏とか?そういうのめったに見せてくれないグループだから
こんな雰囲気なんだー…とかが分かってすごく新鮮!
昨年の写真集でもそういうショットはたくさんあったけども
やっぱ動いてるのと静止してるのじゃわけが違うじゃない??
普段、菜緒たちが見れない部分を見せてくれることほど、嬉しいことってないから。
みんなの真剣に歌う姿がものすごくかっこよく見えました♪
亀ちゃんの英語で自己紹介も可愛かったよねー☆★
あとエフェクトのこと話してるときに生で歌ってくれたとこあるじゃない!?
“I don't wanna lose you…”ってとこね?
そこ、音量急に大きくなるからびっくりしたけど←
なんかその部分聴くとちょードキドキしちゃう~(笑)
菜緒の個人的な考えとしては…
エフェクトが難しいと言うよりも亀ちゃん顔動かしすぎ!(笑) と思うわけですけども←
顔動かすだけでもエフェクトの音って変わっちゃうから。
まぁある意味は難しいのかもしれないけどそれがいいとこなんだよね、きっと。
菜緒はエフェクトかかった亀ちゃんの声、好きだから♪

メイキングも楽しそうだったよね(笑)
彼女に作ってもらいたい料理…朝飯って…(笑)
おおざっぱに行くねー、亀ちゃん。 何でもいいなら作りますけど?←
ただオムライスだけは無理ー!菜緒自身が嫌いだから作ったことない!(笑)

調子に乗って書くと大変なことになるからここらでやめとくー。笑



そしてそして!お話変わるけど…
仁くんソロ公演、成功おめでとーーー♪
今日ニュース見ててびっくりした!(笑)
“世界の赤西”って!←
さすが仁くんね。そして予定されてたツアーも9月~10月にかけて決行ということで。
仁くんの努力で決まったこのツアー。ぜひ頑張って欲しいなと思います!

っていうか。
仁くんのツアーとは関係なしに…NYとかLAとか行ってみたーーーい!!!
普通に旅行しに行きたいわー。笑
誰か菜緒の分のビザとか発行してくれないかな?(←無理だし;)




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
今日も暑い!
じめーっとした暑さが続いていてちょっと嫌ですねー。
まぁ雨が降るよりは全然いいんだけどね!


亀ちゃんは今日も大活躍です!←
昨日は熊本、今日は横浜スタジアムで始球式!
いやー。ライブに野球に大忙しで本当にお疲れ様でございます。
今日の始球式のバッターは内川選手♪
この前ベイを訪れたGo!スポ思いだすよねー、あのスター3兄弟(←そこ!?;)
また始球式やってくれるのが何より嬉しい^^
なんかさマウンドに立つ亀ちゃんってかっこいいんだけどなんだか可愛くて。
だってスペシャルサポーターである前に一の野球好き少年じゃない?(笑)
そのあどけなさというか少年心がなーんか残ってる気がして!
マウンドに緊張した面持ちで立つ、そんな亀ちゃん見るたびにこっちまで若くなれそうな♪←
力を決して抜かずに1つずつのお仕事を大切にする亀ちゃんがやっぱり素敵ー(笑)

実際行われた始球式!
1球目は体に当たりそうなボールになってしまい…。泣
終わりと思いきや…まさかの内川選手からの仕切り直し要求が!!!
亀ちゃん、ここで大きなチャンスをもらってストライクにボールを入れたんだけど…
お見事!内川選手に打ち取られてしまいましたー; 残念><;
内川選手にしてやられちゃったねー!
まぁ熊本帰りだからしょうがない!ってことにしておこう(笑)

今日のGo!スポは要チェックだねー♪
いつにもまして今日は時間がとっても遅くなっていたので…
みなさま、時間の程、お間違えのないように!!!



ちょっぴりこの間お話してたんだけど…
2009年度のベストジーニストでしていた亀ちゃんのオシャレメガネ。
これじゃないかなー、と。
追記に載せましたので興味ある方は見てにぃ~^^♪



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
Going!Sports&News | コメント(2) | トラックバック(0)

熊本だねー。

2010/06/19 Sat 19:52

こんばんはー!














ちょっと更新する余裕がないのです…。
完全に体調を崩した(笑)














今日は熊本!














もう終わったよね…?













お疲れ様です~!







行かれた方、楽しかったかな?
そりゃ楽しかったよねー!











ライブ行くと嫌なこととかぜーんぶ忘れられちゃうもの☆★













来週でついにアリーナツアーもラストだね!


いやー。早い;







あっという間に東京ドームになっちゃいそうです(笑)















あ。連動応募企画、明日までだから応募するの忘れずにーーー!













せっかく買ったのに申込忘れた…とか損だからね!













もしかしたら当たるって可能性もあるんだから♪








気だけは強く!!←












では!明日はしっかり更新するので今日はごめんなさい><;
















今日午前中の月1のGoing!野球も見なきゃ><









もうやることいっぱいだーーー!







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE

webメッセージ&雑誌DAY☆★

2010/06/18 Fri 19:36

今日はお休みの日ー♪やっとゆっくり出来ました。
それとともに今日は雑誌DAY☆★
ゆったり起きてから本屋さんに行って無事に確保!

とその前にwebからのメッセージ!
今日は亀ちゃん!
ソロ曲についてということで今回は2回もメッセージを!
素晴らしい!Johnny's web!(←え;)

SWEETはCDになることを意識して作った曲

そうだねー。確かにド派手な演出ばかりだったもんね!
強いていうなら昨年のアリーナツアーがちょっぴり落ち着いたくらいで。
ある意味、変化という意味ではよかったって思う!
たまにはこういう曲もやってほしいっていうのが希望でもあるし(笑)
亀ちゃんがこういう曲を歌うとすごくリアルに聞こえるから
心にじーんと来て菜緒は結構好きなんだ。
まぁもちろん亀ちゃんが好きってこともあると思うけどさ(笑)
亀ちゃん自身も結構バラード希望なところがあるから余計だと思うんだよねー。
等身大の恋愛観…。
味わいながら聴きたいな、と思いまーす☆★


DIME Men's BEAUTY
菜緒の地元の本屋さんで買ってきたんだけど…ビニールの袋に入ってた(笑)
袋に入ってるとキレイなまんまだから嬉しいよね^^
中身見れずに買っちゃったからちょっぴり不安だったんだけどこれ買ってよかったー♪
表紙はもちろん亀ちゃんなんだけども裏表紙はLAMDASH亀ちゃん。
そして表紙を開くとこれまたLAMDASH亀ちゃん(笑)
亀ちゃんづくめのこの雑誌、買わずにはいられないよねー!
内容は“男前”をテーマに気遣ってることとかケアとか。
オシャレ雑誌なんだけどその人の中身を見つけて行く。みたいな雑誌でした(笑)
一問一答もちょっぴりあったね。
最近は蕎麦にハマってる亀ちゃん!
っていうか最近じゃなくても蕎麦とか素麺とか好きだよね、亀ちゃんは。
男の子にしては珍しいなー…って思うんだけど。
というわけで!亀ちゃんファンの人の今日の夕飯は蕎麦で決まりだね!(笑)
準備も手間とかかからないいしちょうどいい!←
ぜひぜひ迷った時は蕎麦で!(笑)
LAMDASHも愛用してるみたいだねー!!
これに限ってはメンズものだからいいとも悪いとも言えないんだけどー。
きっと素敵なものなんだろうなーと予想しております、はい。
ぜひぜひ20日の父の日にはプレゼントを!(笑)

オリ★スタ
こっちも表紙だったから買ってきちゃったー♪
やっぱりオリ★スタは素敵な雑誌←
こんなにもピックアップしてページ数載せてくれるんだもん!
毎度のことながら感謝していますー!
やっぱりKAT-TUNならではの黒でかつスーツだったけども(笑)
白はやっぱりGoing!だけだったか(笑)
アルバムの裏話をみっちりと聞かせていただきました!
反転しているこの“И”はインパクトを残すためだとか?
アルバムは5thだから“READY GO”だったりとか?(笑)
5にかけるっていったら郷ひろみさんの域に達していくじゃんね?(笑)
そんなシャレ的な題名にならなくてよかったけどー!
“GO TO PAIN”も面白かった!!
痛みに向かって行くってどうなの?ってまさにその通りだよね!(笑)
わざわざ痛みに向かって行く必要もないもん!
いやー。いろんな案が出つつも“NO MORE PAIИ”に収まってよかったよ。
かっこいいアルバムに仕上がったと思います!
今回はやっぱりいろんな傾向の曲を入れられたから結構気に入ってるみたいだねー!
ふふ♪やっぱROCKIN'ALL NITEは今までと違うでしょ?(笑)
そっかそっか。候補に上がってもアルバムのイメージと違うって却下されてたのね。
うーん。でもだからと言ってノーマター・マターともPeacefuldaysとも
ちょーーーっと違う気がするんだけど~
でも確かに煽りの曲!昔の曲のがこういう曲いっぱいあった!!
CD化してほしい曲たーっくさんあったもの♪
オリジナルブルーとかMessengerとかピカピカⅡとか…。
もっちろん青天の霹靂とかもCD化してほしい気持ちは山々なんですけども。
まぁ今となってはもう無理なお話なんでしょーかね。笑
いつか何年記念!とか言って発売してほしいね^^

ソロ曲の話題でさ、聖くんの曲の話題になってて亀ちゃん言った一言!
中丸が「こっち来いよ」とか言ったら蹴っ飛ばしに行くから(笑)
ここ笑ったわー!
これは聖くんが言うから決まる言葉でもあるもんね!
確かにここはゆっちっぽくはない!完全にイメージが変わる!
これが歌えたらきっとゆっちはウインクが出来るはずだ!(笑)

そして迫ってきているドーム公演も含めたアジアツアー。
海外進出はじゅんのくん押しで(笑)行くみたいなので!!
ちょっぴり楽しみに待ちたいな~と思っております!
きっとWSとかでもその模様が流れるはずーーー(笑)
海外でもお食事情報はMANUALとともにゆちぺを頼りにね!
ぜひぜひ何を食べたか、写真付きで知らせていただけるとありがたいですね~(笑)

そんでもってオリ★スタはWORLD BIG TOURに向けて連載してくれるみたいだね!?
今週はゆっち。次週予告にはたっちゃんのお名前が!
ってことは亀ちゃんはラストかしらん?
オリ★スタ、頻繁にチェックしないとね!忘れそうです(笑)




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)

SWEET

2010/06/17 Thu 16:00

えっと。すごくすごく楽しみにしていた、
亀ちゃんソロ“SWEET”いちばんに聴きました(笑)

最初に歌詞を見たんだけどね?
結構バラード系な曲なのかなー?ってイメージがあって。
でも聴いてみると菜緒が予想してた感じとはまた違う感じで!
とってもナチュラルな曲だな~って思ったのが第1印象でした!
ちょっと違うけど、ちょっぴりスペハピに似てるかな~?って。
本当に何気ない日常のことなんだけど、どこにでもありふれてそうなことなんだけど。
それがすごくピュアで聴いてるだけで温かい雰囲気が今にも伝わってくるような…。
今までの亀ちゃんも恋愛の曲って歌ってきたけど、それとはまた一味違った、
さりげない2人の幸せの一時を包み隠さず表している曲だな~って思いました!
辛いことがあったりとか忙しくてあたふたしてる時、特に聴きたくなりそ~^^♪
今回はどこの歌詞がいいとかってよりも全体がすっごくいい!
曲調もここでガラッと変わるとかもないし、逆にその変わらない感じが良くて。
うん!今回のソロも好印象&大満足☆★
なんかちょっぴり大人になって余裕を持った亀ちゃん^^ってな感じがいたしました(笑)

これがドームでどんな演出で表されるのかがすごーく見物!
今までだとどちらかっていうとLOST MY WAYのがドーム演出っぽかったような…?
SWEETはすごくゆったりとした曲調だからね♪アリーナって感じが強い!
昨年が1582でド派手な演出だったから余計に気になっちゃうね(笑)
きっと亀ちゃんのことだからいろいろと考えてるのが目に見えてはいるんだけど^^
7月がすーーーっごく楽しみね♪
とは言いつつも意外と東京ドーム初日まではもう1ヵ月を切っちゃってるんだよね!
早い早い!着々と迫ってきてますね、確実に!
それまでにはアルバムもきっと覚えれるようになってるんだろうな~(笑)
好きなことに対する暗記力は想像を計り知れないものだからね!←
嫌いなものもそれくらいのスピードで覚えられたらいいのにな~…とか思うよね。

出来ることならば全曲の感想を書きたいんですけども!
ちょっと今日バイトで時間がないのよー。泣
なので感想はやめまして←
えっと。とりあえず気に行った曲ですが…
N.M.PとFARAWAYがいいなーって思いました^^♪
他の曲ももちろん良い曲なんだけど特に、ね。
びっくりしたのはROCKIN'ALL NITE!!
え?この曲はKAT-TUN域じゃないでしょー!って最初聴いたとき思って!(笑)
うん。これぜーったいKAT-TUNじゃない←
関ジャニとかが歌ってそうなイメージがとっても強い(笑)
まぁでも全然好きな曲だし新しいKAT-TUNが見れて嬉しいこともなくはないけど~。笑
なんかそういうとこも含めて考えるとさ
昨年のアルバムに比べて曲調が偏ってないのがまたいいのかなーって。
聴いててすっごく楽しめる1枚だな~って思いました!
今回はイベントっていう企画もあるから
ファンじゃない人にも楽しんでもらえるようなアルバムにしたのかな?とかも思ったけど。

あ。そうそう!
昨日のめざましでちょっぴり特集してくれてたよねー!
ズームと迷ったあげくにめざまし(笑)
めざましにしておいてよかったーーー^^♪
いつも発売日だとめざましのが特集率が高めなのよね。
まぁこれと言ってコメント、インタビューはなくて
N.M.PのPV解禁!みたいなノリで?ちょびっとだけKAT-TUNの話題を出してくれてました!
きっとそのうちズムサタとかでもやってくれるんじゃないかなー、と
期待だけはしてるんですけどね!CDTVとかね!音楽戦士とかにもね!!
じゃんじゃん出てくれたら嬉しいな~と勝手ながらも思うわけでございます(笑)


ではでは!これからバイト行ってくるー!!


あ。LAMDASH、本格的に再始動し始めてさ。
西武池袋線内の車内ビジョンでもLAMDASHのCMが流れまくり!!
今日も2、3度見させていただきとーっても幸せな気分に~♪
そしてなんと!菜緒の地元近くの駅ホームにもLAMDASHの看板が!!
なんかもう再始動にしては素晴らしすぎる露出にかなり驚かされています(笑)



お返事は帰って来てからいたします!
少々お待ちをー!!





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CD | コメント(3) | トラックバック(0)
今日はちょっぴり遅めの更新。
お久しぶりにnanaさんとでーとの日♪
それと同時に待ちに待った5thアルバム、NO MORE PAIИの発売日!
さっそくズームの時間にCMもやってたしね(笑)
えっと。菜緒の手元には初回盤はAmazonで買ったんですけどもまだ届いてません←
だって今日コンビニにお金支払いに行ったから←
通常盤は予約してなかったので今日のお出掛けついでに買ってきたー^^
明日からガンガンに聴いて通学したいと思いまふ(笑)

えっと。曲はまだ聴いてないので感想は聴いてからにするとしてー。


とりあえず今日のお出掛けについて♪
まずは待ち合わせをして再び現れたLAMDASH亀ちゃんを見に東京駅構内に!
特にこれと言って変わってるところはなかったんだけど…
記念に1枚パシャリ(笑)
DSCF1921.jpg
ん~♪最近また車内ビジョンとかでも見かけるようになって
復活LAMDASHがちょっぴり電車に乗るたびの楽しみだったり^^

LAMDASH亀ちゃんとバイバイしてファミクラ行ったんだけど
アルバムのポスターとかまだ貼ってなくて←
CDだけはいっちょまえに飾ってあったんだけど他に変化なかったので写真は撮らなかった!
もうちょっとしたらきっとポスター出ると思うんだけどね~。

そしてそして!
今日の最大の収穫は何と言ってもデコトラ!!
しっかりと見て!撮って!来ましたよん♪今回も2台続けてでしたねー。
では!努力の結果を!1台目からどーぞ!(←え;)

馬!(笑)通常盤でみんなが乗りこなしてる馬です(笑)
遠すぎると誰がどこにいるか若干分からない^^;
DSCF1939.jpg

と言うことで、アップで撮って見た←
DSCF1940.jpg
興味ある方はクリックして大きくしてみて♪
まぁこの写真だからってそこまで見やすいってわけじゃないけども←

この反対側は5人のアップ!
DSCF1928.jpg
こっちのが断然いいよねー^^
やっぱりお顔が見えないとね!ダメだよね!!(笑)


続きまして2台目!
これは初回盤の草原つながりですかね?(笑)
DSCF1944.jpg
このショット、別に嫌いじゃないけどー。

で・も!

菜緒はこっちのが好きー♪
これがいちばん好きかな?
DSCF1930.jpg
なんかみんなかっこよく!バランスよく!映ってるもん☆★
亀ちゃんの表情もこれが好き^^

そしてトラックの後ろにはー…

初回盤のジャケ写が!
DSCF1941.jpg
下の方に小さくジャケ写2枚映ってるけど写真に残すととてつもなく小さい…(笑)
見えないですが、雰囲気だけでも分かっていただければ!←

トラックだからさー
なかなか落ち着いて撮れないのがものすんごく難点なんだけど…
でも無事に見つけられて撮れてよかった^^♪
画像縮小するとどーしても画質が落ちちゃって(泣)
それがいっつも悲しいー;


いやー。もう今日はデコトラ見つけられたから大満足!
幸せな1日になりました♪
まぁこんな楽しい日の次の日ってすーっごく憂鬱になるんだけど。←
大学にバイト!頑張ってきます!
アルバムがついに聴けるからちょっとは元気でるかな!?(笑)


おまけ♪
nanaさんからのディズニーシーお土産☆★
DSCF1943.jpg
わーい^^♪ありがとうございます!嬉しいです!
さっそく使わせて&食べさせていただきます(笑)

久しぶりの亀ちゃん事、KAT-TUN事に浸たれた1日でした!楽しかった!
nanaさんありがとうございましたー♪




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
KAT-TUNプレミアムイベントちょこっと詳細☆★


<開催場所>
北海道エリア


東北エリア


関東エリア


関西エリア


九州エリア



<開催日程>
7月上旬




<応募締切>
6/20(日) 23:00まで




<応募要項>
●応募は2人まで。

●有効な携帯のメールアドレス

●日本国内在住の方

☆PC・PHS・スマートフォンからは 応募出来ません。


●イベント詳細は当選された方のみにお知らせします。

●イベント参加には顔写真付き身分証明書が必要です。

●イベントに参加するメンバーは当日までのお楽しみです。












まーじーでー。














これじゃどこに応募すればいいかわかんないじゃーーーん(´;ω;`)

















亀ちゃんはいずこへ~~~!←












いや。そりゃもちろん関東エリアとやらに来ていただけるのならばありがたいですが?←














九州とかだったらどーしよ。













ってまぁここで悩んだところで何もわかんないんだけどねー(;^ω^)














だって当日までのシークレットじゃ…ね。泣













詳細にしてはあまりにもおおざっぱな気がするのは菜緒の気のせいかしら…?













7月の上旬って;













バイトとかあるから出来れば早めに日程が知りたいんですけども。笑












しかも肝心な人数がわかんない!(笑)













いったいどれくらいの人数が当選するのよー。














今回さ、発表されるの遅いわりにちょっとずつしか明らかにならないから何かもどかしい~~~(笑)










まずは当たるか、ってとこがいちばん重要なことだけどー。











まぁとりあえず応募しなきゃ何も始まらないので!













アルバムを買わなきゃね♪










これはもうイチかバチかで応募するしかないっ!










何が何でも!行きます!←









気だけは強く持ってみた(笑)











昨日の少クラゲスト、KAT-TUNだってね!














この頃、頻繁に出してくださって嬉しいわ~~~(*´▽`*)












放送がとっても楽しみ♪














ではこれから授業→バイトなので。。。












頑張って行ってきまーす!!!












今日の更新はこれで許してちょ^^








読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN
6月と言えば梅雨。
ついにそんな時期に突入しちゃいましたねー;
この時期とは言え、毎日のように雨はキツい…(泣)
じめーっとした感じがちょっぴり苦手です←

さて!
アルバム発売もついに2日後と迫ったさなか、
webの特設サイトのTOPICSの方にPV撮影のレポが上がりましたねー♪
PVと言われるとやっぱりまだシングルって頭があるからなーんか違和感(笑)
先にCMを見ちゃったもんだからどんな雰囲気かっていうのは
なんとなくだけど想像つくよねー!
あのCMの亀ちゃんの気合の入れ方と言ったら半端ないんだろうけどー。笑
LIPSなみなアイメイクですもの!!!
あれやるとき、基本気合入ってる証拠だよねー(笑)
でもなんかああいうのKAT-TUNっぽいけどちょっと今までとは何かが違う感じ?
菜緒、結構好きー!
すごくストーリー性があって数秒ではあるものの見てて楽しかった♪
ピラミッドなのねー、今回は(笑)
それを目指してバトルスーツの群衆の先頭にいるKAT-TUN。←
確かにあり得るー!この展開!
っていうかみんな味方なのか!?敵は誰だー!?(笑)
ピラミッドのふもとで戦闘をする群衆。それをピラミッドの頂上で見守るメンバー。
ん?見守る…?? と言うことはKAT-TUNは戦わないのか!
あのー。昔でいう1番偉い方は戦わないってやつですか!?(笑)
そして戦いの末、最後に訪れるのは…。

うわーーー><;
これすーっごい気になるーーー!
最後に何が訪れるの!?もうこんなこと言われたら早く見たくなっちゃってしょうがない!
それにしても面白いストーリーだよねー。
まぁこれは完全なる菜緒の予想なので正しいか分からないけど
とりあえず見守ってるKAT-TUNがとってもとっても楽しみです^^♪

今回はソロカット、聖くんからだったのねー。
前回の時最後まで撮影してたもんね!
たまには早く終わらせてあげないとかわいそうだもんね!
ん?とは言いつつも全員での撮影があるから待ち時間長いのか??
まぁそれはおいといて!
その後、たっちゃん、ゆっち、じゅんのくんと続き、今回ラスト亀ちゃん!
たっちゃんの名演技っぷりも楽しみー♪
そしてピラミッドのセットを生キャラメルだと言っていたらしいゆっち(笑)
ヒューマンビートボックスも取り入れ撮影!
じゅんのくんはコンソメの素!?どのセットがそう思わせたんだろうか?笑
コンソメの素ってたとえがよくわからん!!(笑)
まぁそれも見るまでのお楽しみだねー!
ラストの亀ちゃんは勢いよく「お願いします!」と登場!
この光景、目に浮かぶわー(笑)
そして熱い演技を繰り広げると(←そのまま抜粋してみた!笑)
亀ちゃんの演技ね!メイクも含めその世界に入りきるからこれまたすごい。
絶対にGo!スポでは見せないような表情がたーっくさん出てくるもん!
それを事細かに納得いくまでチェックする亀ちゃんが想像出来るー。笑

あのさ!亀ちゃんに限らず、モニターをすっごく真剣にみんなでチェックしたりしてるとこが
結構メイキングで映ったりとかするじゃない?
あれ見るとなんかやっぱすごいなーって思うんだよね。
メイキングのカメラではおちゃらけモード全開なのに1歩違うともう真剣になってる。
さすがだなーっていつも思って見ちゃいます♪

全員に撮影については次かなー?
自分が見れてないからこそレポってやっぱり嬉しいよねー!
vol.2はきっと明日だと思うから、次も期待して楽しみに待ってよーっと^^


昨日に引き続き、雑誌もう1件!

6/18(金) DIME MEN's Beauty 男前でいこう
亀ちゃん


これは亀ちゃんオンリーなのね。
表紙として登場してくるみたいです!
これはちょっとちょっと期待しちゃっていいのかな?
男前でいこうっていうのが今とーっても気になってます(笑)
この雑誌で男前な亀ちゃんが見られるのかしらん?笑
今週発売なのでみなさまぜひぜひチェックを忘れぬよーにね^^♪




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(2) | トラックバック(0)

今日は福井!&ぴあEX 2010

2010/06/13 Sun 19:38

今日でお休みも終わり!とか言いつつも
そのお休みの今日でさえバイトを入れてしまい…泣;
1日お休み出来るのは金曜日までのお預けです。
疲れがなかなか取れなくて顔が大変なことになりそうな予感です←


まぁまぁそんなことはさておき!
今日は福井ですねー。
行った方は楽しめたかなー?(笑)ってそりゃあ楽しめたよね♪
楽しくなきゃライブじゃないもん!!
1年に1度のライブツアーはやっぱり嬉しいもんだよねー。
これがなくなったら…なんて考えたくないわー。
まぁ舞台はあるにしろそれだとKAT-TUN全員は集まれないじゃない?
全員が集まってそれを生で見れるのにいちばん近いもの、楽しめるもの、
それがライブですもの!
贅沢言うなら1年に2度でも3度でも?やってもらいたいくらいですけど!
メンバーの体力もあるしそういうわけにもいかないのでね!
ドラマもあればラジオもある。
もっちろんドラマもラジオもいいとこたーっくさんあるから普通に好きだけどね♪
福井かー…。ここも行ったことないわ。
お金があるのならば飛んで行きたかったという勢いですけども?
なんせ大学生の身。さすがにそっこまでのお金はないんです、はい。笑
亀ちゃんは汐留に帰ってきてGo!スポだね♪
今日は完全にリアルタイムで見ることは出来ないよー。ごめんよー。(←誰;)
だっていつもにまして遅い時間だし?
っていうかそれ以前に明日早起きしなくてはならないし?
水曜日提出の課題も仕上げなくてはならないという…。
まぁ課題はね、PCでちゃちゃっと仕上げちゃいたいとは思っていますけども
2,000字以上2,800字以内ってどんくらいになるんだろ?
普段ブログって何字くらい書いてるんだろうねー。
書いてるつもりでも文字数にすると案外書いてなかったりするのかなー?
まぁ数えたくもないですけどねー。途中でわけ分からなくなりそうだし。笑
とりあえずガンガンに打ちまくって課題を完成させまーす♪


ってこんな話はどーでもよくて。

えっと雑誌情報1件です!

6/23(水) ぴあEX 2010
KAT-TUN


この時期だからアルバム関連もしくはライブのことかな?
待ちに待ったアルバムも後3日で発売だからいろいろと雑誌もチェックしなきゃかもね!
ラッシュのときは何かと忘れがちなので菜緒自身も気をつけたいと思います(笑)
もうAmazonでも予約開始されてまーす!
ぴあEX 2010
菜緒は見てから派なので店頭で手に取ってからにしまーす!←


ではでは今日はこれにてー♪
明日からも元気に頑張りましょー^^



あ。リンクさん追加いたしましたー!

彼らと出会えた奇跡 ゆうなちゃん。

リンクのお誘い、ありがとうございまーす♪
これからもぜひぜひよろしくね!



追記はー。今日買ったもの!ダサ眼鏡(笑)
別にスルーしちゃって全然OK☆★

あ。そうそう!眼鏡と言えば。
亀ちゃんがベストジーニスト(2009年度)で掛けてた眼鏡見つけたんだよねー。
またそのうち書くことが何もない時にでも!忘れなければアップしまーす!




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

やっぱりね。

2010/06/12 Sat 19:40

こんばんはー!
今日は土曜日なのにお休みじゃなーーーい><;
どうしても土曜日の大学に慣れない菜緒です(笑)
でも今日の英語の授業は大好きなんだけどね♪


さてさて。
昨日速報で追加アップしちゃったんですけども!
ついに連動応募企画のことについてほんのちょっぴりですけども!
何が起こるかだけの発表がありましたねー(笑)
っていうかこんな中途半端に発表があるんだったら
別に15日に発表でも良かったような気もしないではないですけどもー(笑)
まぁでも忘れられていなかった!ということで。
うん!とりあえずホッと一安心でございますー^^
後は15日の詳細を待つのみ!
やっぱりね。抽選というとっても悲しいお知らせではありますけども…
こうなったら何が何でも行ってやろうじゃないか!と勝手に意気込んでおります←
でも出来るだけ多くの人に当たる感じのものがいいなー…。
だってせっかくみんな同じ値段出してさ、
いつもは買わない人であっても頑張って買うわけじゃない???
なのに当たらなかったー…とかすっごいショックじゃん!
特にそこまでファンではないけど、応募してみようかな?って人とかね。
出来るだけ平等に、が希望ではありますけどもそんなにうまくは行かないものなのかしら?
それにしてもさ!デビューのときにKAT-TUNだけなぜか握手会なかったんだから
今回くらい来てくれた方に、ってやってくれてもいいと思ってたんだけどねー。
デビュー決まってすっごく楽しみにしてたのに
まさかの握手会なしにものすーごく寂しい思いをしたからね!
初のメンバー参加型イベント、ぜひとも行かせてもらえたらと心では思ってます(笑)
本当はあんまり嫌なんだよねー。
誰かは行けましたけど誰かは行けませんでした、的な。
ライブとかはどこかしら当たったりお友達に譲ってもらったり?
たとえ希望の回に全て入れなかったとしても1回は入れることが多いから
とりあえずは行けた!ってことになるけどさ
こういうイベントって必ずしも誰もが行けるわけじゃないから。
うーん…。当たったところで素直に喜べないのも確かだったりするの;
もちろん当たったら嬉しいんだけどさ!この上なく喜ぶけどさ!
そんな自己中に喜べないってゆーか^^; 複雑な心境だよねー…。
だから今回も出来れば全員参加型のがよかったんだけど。
こればかりは何をどうあがいてももうしょうがない!運に任せるしかないね!
とりあえずは詳細待ち!
出来るだけ多くの人にイベントに参加する権利が与えられますよーにっ☆★



明日は福井!
行かれる方はぜひぜひ楽しんできてくださいな^^♪

っていうか一言言っていい?(笑)
昨日のブログ(特に亀ちゃんファンの)を見て驚いたんだけど
みんな載せてて購入してる蒸気でアイマスク←
あれ、前にも亀ちゃん言ってたよねー?菜緒、その時買ったもん!
前と言ってももしかしたら結構たってるかもだけど←
あまりの庶民的な安さに買わずにはいられないよね♪
それにしても再び反響を起こし始めた蒸気でアイマスクの亀ちゃんパワーにびっくり!(笑)
さすがだね。亀ちゃんパワーは素晴らしい!
明日福井行かれる方は今日の夜、蒸気でアイマスクだね!(笑)




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
☆速報☆

連動応募企画の詳細がついに!!!

KAT-TUN初のメンバー参加プレミアムイベントにご招待!

とは言いつつもやっぱり抽選…。泣

詳細は6/15(火)からスタートする
KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイトをご覧ください。


とのことですけどもー。
ってこれって何人参加だろ?5万人とかだったら行けそうな気もしなではないんだけど?
東京ドームで1公演5万5,000人は入るわけだし?
そんなに多いわけはないのか!?もしかして2,000人とか!?
ん~。そんな少人数だったら抽選…当たるとは思わぬよ。
でもアルバムとシングルをたくさん買う余裕もないんですけどー。笑
これはもう運に頼るしかなーーーい!!←
とりあえずさ!買うから当たってー><






今日はお久しぶりの1日休みだったので♪
ゆった~り過ごしました!



少クラ、よかったね!
まずさ!こやまるのとこで亀ちゃん聖くの2ショット出てきたじゃない?
あれいいねー!あの写真こそショップで売って欲しい(笑)
福岡で水炊き食べてたときなのねー。ぜひ菜緒も参加したかったわ←
じゅんのくんたっちゃんのショット並びにたっちゃんゆっちのショットも
なんか自然体でよかったな~って思いました!
それにしても聖くん…レンズに指が入っちゃったって(笑)
聖くんらしい可愛い失敗ね^^

今回は胸キュンの審査員として登場した亀ちゃん。
菜緒は先週のファッションのが好きです←
まぁまぁそんなことはさておき!
っていうか高地くんってすごいね!才能の持ち主か!(笑)
ものすっごいびっくりしたんだけど!!!
菜緒、めったにジュニアの子の名前って覚えられないんだけども←
高地くんはもう覚えた!絶対に忘れることはないでしょう!(笑)
あんなに可愛らしい顔をした子が素晴らしい演技!将来のドラマに期待出来るね、確実に。
亀ちゃんを見事にトリコにしてたもの!!!
っていうか何が可愛いかって胸キュンセリフを言われたあとの亀ちゃんのテレ顔だよ~!
ふふ♪可愛くて可愛くてー。こっちのテンションも上がりまくり(笑)
それが数回見れたこの少クラは素敵な番組ですね!
決勝戦での玉森くんのさ!たったひとつの恋の弘人そのまま!!
あれ面白かった!ってよりよくあのセリフを覚えてたな~と!
菜緒はそこに感心してしまいました(笑)
いや、菜緒ももちろんあのセリフはリアルタイムでしか見てないくせ覚えてたけどさ!
それはー。やっぱ亀ちゃんが好きだからこその!弘人がかっこよかったからこその!
ことであってさ、まさか玉森くんが覚えててくれるなんて!
それって見てくれてたってことでしょー?嬉しいよね、やっぱ。
まぁでも玉森くんはとってもとっても可愛くて純粋な男の子だと思うので
元気いっぱいに「好きだー!」って告白してほしいな~って勝手に思ってます(笑)

優勝はやっぱり高地くん(笑)
決勝前に緊張してる高地くんに「頑張れ!」って
亀ちゃんが声掛けてるとこがちょうど後ろに映ってたよね!
まさか高地くんも自分が決勝まで残るとは思ってないからなおさらだよね(笑)
きっとこの少クラにより亀ちゃんの中で高地くんのレベルは完全にアップしたね☆★

続きましてー。曲は愛しているから。
久しぶりに亀ちゃんがギターを持ってるところを見たような気がする~♪
そしてこの曲も久しぶりに聴いた気がするー。笑
やっぱりいい曲だよねー、歌詞もメロディーもすっごく好き!
スタンディングマイクで歌うのは亀ちゃん向きじゃないな~とは思うんだけども
でもこの曲ならこの歌い方でもいいかもなー…とか思ってみたり(笑)
若干、歌詞間違えた?なんてハプニングもありましたが!←
うん。よかった。やっぱり君が苦しい時は…ってとこいいよね。
励まされる!辛い時は絶対にこの曲聴きたいもん!!

またというか定期的にね!ゲストで来てもらいたいと思うね♪
もっちろんKAT-TUNとしてでも構わないし~^^



っていうかアジアツアーのハワイがまだ検討中ってホント…?
行くなら早く発表してよーーー。笑
菜緒はてっきりもうハワイはないものだと思っていたよ。
そっれにしても連動応募企画の発表は???やっぱ忘れられてる?(笑)


読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(2) | トラックバック(0)
再びこんな更新で申し訳ないですが…
今日も更新出来ませぬー(泣)




昨日届いた嬉しいお知らせ!














DSCF1916.jpg











WORLD BIG TOURのパンフ?が届きました♪



















行く行かないはともかくとして。














申し込んでおいてよかった♪


















こんなに素敵なものがとどくとは!!!←













高いとは思うけども…














こんなパンフ来たら行きたくなっちゃうのがファンの証(笑)














…それにしても157,000って^^;

















高すぎーーー;















しかもファンみんなで観光ツアーもするって!














なんか不思議ー(笑)
















来てくれた方、ごめんなさい><;
明日はしっかり更新します!!











あ。webの特設サイトのメッセージ!




















今回は亀ちゃんがトップバッター☆★














いろいろ書きたいことあるけど
時間がないのでとりあえずの報告まで^^









読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE
こんばんは!
今日は大学から帰って来てからちょっぴり時間に余裕があったので
少しだけお昼寝しちゃいました(笑)
ものすごーく熟睡してた←



今日はTV LIFE買ってきました♪
編集長さんからお褒めの言葉をいただいたのでこれは貢献せねば、と。
そしたらやっぱりやっぱりとっても素敵なグラビアになってたー!
なんか色遣いとかも含めてかっこよかったよね!?
菜緒的に、ちょっぴり黒みがかった感じ好きだから嬉しい!
ていうか、亀ちゃんちょっぴり後ろ結んでるね?
なんかいいかもー♪若干結んだ方が良くない?すっきりしてて結構好き(笑)
個人のショットでさ、みんな手だけ映ってるけど衣装で誰だかすぐわかるじゃん?
亀ちゃん、全員の耳、触ってるよね(笑)ブレスですぐ分かるけどなぜに耳!?(笑)
耳っていうとやまなで思いだすけどもー。

まぁまぁそんなことはさておき!
一足早めにアルバム“NO MORE PAIИ”についてちょっぴり教えてくれてるね!
って言ってもそっこまでヒントってヒントはないけど。←
アルバムひとつを作るにしてもしっかり話し合いをして決めたって聞くと
こっちも聴くときにそういうの意識しちゃうよねー!
確かにさ、昨年のアルバムとかもかなり偏ってる曲調だなって思ってたんだけど
今思うとそれもきっとみんなで話し合って
こういうアルバムにしよう!って決めたんだろうね。
今回はまぁ…何がベースなのかがまだイマイチ分かってないんだけど(笑)
だってジャケ写からも想像しにくい…草原と馬って^^;
馬からいったいどんな曲を想像すればいいのか、という感じですけども←
きっとそれに見合った曲がたくさん入ってるんだろうな~、とも思います!
今回、アリーナツアーでは、ハルカナ約束歌わなかったから
その代わり、PROMISE SONGなのかなー?とか考えたりしてるんですが。
ん?でもこれがアンコールで来るのもおかしいのかねー。
この曲はアンコール前のラスト曲かもね。
そしたらダブルアンコールとか何歌うんだろー…;
アリーナツアーではGoing!だったけどアジアツアーでもGoing!なの?
Going!別に嫌いじゃないし好きな曲だけどさ!
アンコールでは違う曲歌ってほしいかなー、やっぱ。
完全にアンコール向きの曲じゃない気がするんだよねー。。。
まぁそういうセトリのことは7月までのお楽しみかな?
でもでも出来ればハルカナ約束…歌ってほしいんですけどーーーーー(笑)
やっぱこれないと終われないって!←


あ。そうそう!アルバムと言えば…。
J-Storm
5曲ほど視聴が出来るようになってますー♪
まぁ3曲はシングルなので視聴するも何も知ってる人のが大半だと思うけど(笑)
菜緒自身もまだ聴きに行けてないので
これからちょっくら行って来たいと思いまーす^^


そしてそして!webの方にはついに
アルバムリリース記念特設サイトがオープンしましたねー!
まだメッセージもトピックスもないけども…
あ。着メロだけは上がってたかな?NO MORE PAIИの!
こちらの方もぜひぜひチェックしてみてくださいな~♪
てかこんなにカラフルなものだったっけ?特設サイトって。
曲順とかさ、インフォメーションのとこで紹介してくれてるんだけども
曲名が紫でラインにまで色が付いてて!(笑)
なーんかオシャレになったな~…とかしみじみ思ったりしてみました←
馬のシルエットも発見!(笑) やっぱテーマは馬なのか!??


ていうかラジオ出演も半端ないねー;
多すぎて、スケジュールを書く気がしないので←
Johnny's net
ぜひぜひ飛んで行って確認してみてくださーい!!
今回はKAT-TUN全員でコメント出演なのね?
1つくらい…聴こうかな~?
昨日ものすんごくお久しぶりにR-One聴いて!
っていうかradikoでつけたらゆっちとたっちゃんしゃべってて!(笑)
ゆっちがサッカーのことについてひたすら語ってて←
それでもまだ話足りないくらいな勢いでした(笑)
っていうかたっちゃんって埼玉出身だったっけか?
なーんかよく分かんなかったんだよね、埼玉って書いてあったり神奈川だったり…
いまだによく分からずの菜緒です、はい、すみませーん^^;


でも本格的に発売日までが近くなってきたよね!
こんなにもいっぱい露出が多いなんて。
なんか発表から発売までがすっごい早い気がして!!!
だってもう来週なんだもーん!
っていうかいまだに連動企画の詳細は出ず…(笑)
完全に忘れられてる気がするのは菜緒だけでしょーか^^;



今日の大学の授業で…
SIX SENSESと音色(NEIRO)出てきたー。笑
びっくりして思わずちょっぴり反応してしまったわ←






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

とーらく

2010/06/08 Tue 20:23

ごめんなさい。
今日もけーたいから更新の菜緒です!









8日からと言われつつも
昨日からすでにドーム公演の当落確認の電話が
かかるようになってましたねー♪











菜緒にしては珍しく←
すぐに電話かかりました!












多分、今までの中で最短じゃないか?と思うくらい(笑)
















そして!















希望日すべて当選~♪
(Sちゃんもありがと!)
















これで7月は安心してドームに行けそうでございます(笑)











第2回申込まであったからだいじょーぶだろうな、とは思いつつも
やっぱり確認するまでは不安でいっぱい!!















自分だけ落選してたらどーしよ。とかネガティブになってみたり(笑)












でも当たっててよかった☆★













やっぱりドームは行かないとね!←













WORLD BIG TOURで期待することは何と言ってもやっぱりセット!















ドームならではの構成をとっても楽しみに7月を待ちたいな、と思いまーす^^















ではでは!
今日はここらでばい(´・ω・`*)ノ















クリックないけど…
押してくれたら嬉しいです!
KAT-TUN

婦人公論

2010/06/07 Mon 18:25

こんばんは!
また今日から1週間が始まってしまいましたー。
今日はとてつもなく眠くて…
きっとものすんごい顔をしてたと自分でも思います!
今こそサングラスか!とか思ってみたりしてました←


さてさて。やっぱり予告通り、Go!スポはまだ見れてなくてー…(泣)
早くキャッチャー亀ちゃんみたいのに><;
今日!これから見ます、はい。
でも。眠くなりながらも忘れずに買ってまいりました~♪
婦人公論!江川さんと亀ちゃんの対談!
買ったことのない雑誌だからどこにあるかちょっと分からなかったんだけども
案外、ふつーに見つかったのでよかったな~、と。
みなさま、これどーでした!??
菜緒はもっちろんビジュも大切だけども記事をじっくり読む派なので
こういうの、すーーーっごくいいなって思ったんだけど^^
なかなかこうやって真剣に人生のことについての対談ってないから!
なんかすごく新鮮でよかったなーって思って。
もちろんベースの話はGo!スポであり、野球なんだけど。
それから盛り上がって行く話が亀ちゃんの対談相手が江川さんだからこそなんだろうって。
メンバーで話してたらきっとこういう話にはならないし
ドル誌だと恋愛話だったり結婚話だったり…
いかにファンの人が興味をもつかっていうことを前提に作ってるじゃない?
まぁそれが当たり前というかそうじゃなきゃいけないだろうけどさ(笑)
でも今回の対談はそういう話じゃなくて、人生のこと、夢だったり、
野球を知ってる亀ちゃん×江川さんだからこそ出てくる話、
そこから根づいてくる考えや夢。
1度は同じ夢を持った2人であるから共通する部分があってそこから話が盛り上がったり。
こういうの読んでると同じ趣味を持つことってすごいことだなって思う!
1つ共感するだけで、たとえ年齢が違ったってその話だけで盛り上がれちゃうんだもん!
違う世代を生きてる人から学ぶことってたくさんある。
もちろん同世代の人と話すことも楽しいし好きだけど
自分が知らないことを学んで知識を増やしていったりとか
思ってることについて菜緒自身が考えてる以上のアドバイスを
もらえたりするのってすっごく貴重なことだと思うし何より嬉しいもん♪
あー。こういう考え方もあるんだ、ってね^^

今回はまた亀ちゃんの新しい一面を知れたかな~。
キャスターという仕事にたいしてこんなにも考えてるんだ、とか。
江川さんもすごく亀ちゃんを買ってくださってて。
ファンとしてはものすごく嬉しいこと。
菜緒が言うことではないけれども…本当に感謝かんしゃです!←
ぜひぜひこれからもGo!スポに限らずによろしくしていただけたら嬉しいですよね!



いつかでっかいお家、建てられるといいね、亀ちゃん^^♪






読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)

お疲れです!

2010/06/06 Sun 23:23

ものすんごく更新遅くなっちゃったけど…













北海道、お疲れさまーーーーー!!!
















時間なさすぎてレポとか読めてないんだけども。
きっと無事に終わったんだと、思ってます♪

















亀ちゃんはもうこっち戻って汐留ですよね~(笑)















Go!スポ、リアルタイムで見れる気力ないんだけど^^;

















明日!見れたら見る。















見れる時間があれば(←え;)















水曜日までゆったり出来る時間がなさそうなので
ちょっぴり心配だけども~。















キャッチャー亀ちゃん見たいから頑張る!(笑)














では!今日はこれで!

















あ。明日婦人公論も買って来なきゃね♪














読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE
今日夕方から雨だって言ってたから心配してたけども…
案外だいじょーぶでしたね♪
これから降るのかなー…^^; 雨嫌なんだけど。泣


さぁ!今日はきたえ~る!
みんな北海道なんだよねー、いいなー♪
菜緒、沖縄はあるんだけど1度も北海道って行ったことないの。
だからぜひとも1度は訪れて海産物を食べてみたいっていうちょっとした夢が(笑)
そういうと北海道出身の子に、
みんなイキの良いやつが運ばれてっちゃうから地元になくなるんだ、とか
そんなことを言われた覚えがチラホラ…(笑)
お刺身食べたーーーい!!
こんな話してたらいきなり無性にも食べたくなってきた!!!
まぁさすがに今回は飛行機で行ったよね?広島もそうだったみたいだけど^^
北海道までも飛行機は使わずに行きました!と言われたら
エコノミーで良ければ、お金出してあげるから
飛行機乗って行って!って言ってあげたくなると思う(笑)
だってただでさえ疲れてるのにね!大変そうだもの。
稼いでるんだからそれくらいは許してあげたいじゃないかー!ってね。
でも最近思ったんだけど…
もしかしてこれってアジアツアーというものが存在しているが為のバス!?かなって。
昨年まではもっちろん日本のみだったから余裕があったけど。
今回は韓国・台湾が控えてるから!そのために行けるとこはバスで、みたいな
そーんな話になったのかしら?とかちょっぴり深く考えてみたり(笑)
まぁまぁこんな話はさておき!
広島みたくトラブルが起きないといいね~!
まぁ多少のトラブルってちょっと楽しかったりしちゃうんだけど~(笑)
でもでも!2日間、無事に成功すること祈ってます♪
行かれる方はぜひぜひ楽しんで!思う存分!KAT-TUNを味わってきちゃってくらはいな♪



昨日の亀ちゃんラジオでソロ、流れたっぽいですね~!
菜緒は我慢です!発売日までのお楽しみです!
レポとかで書いてる方、結構いるから読まないよーに(笑)
なんかねー。アルバムのソロだけは
発売日までまず聞かずー。発売されてー。CDが手元に届いてー。
そして開けてCD聴くときに1番に聴きたいの♪
シングルの場合は宣伝バンバンやるから聴かずにはいられないけど
ほら。アルバムソロって宣伝がラジオくらいしかないから
聴かないって決めると、案外聴かずにアルバム発売まで待てちゃうんだよね、これがまた。
聴きたい気持ちはそりゃあもう
なので感想は発売日まで待っててくださーーーい!(←え;)



ではー!今日はここらでばぁ~い^^ノ゛





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE | コメント(3) | トラックバック(0)

ザ少年倶楽部

2010/06/04 Fri 19:26

こんばんはー!
今日は授業がないのでお休みです^^
昨日はけーたいからで申し訳なかったですー;
お返事は今日させていただきますね♪



今日は少クラゲストが亀ちゃんの日ー♪
この前テレビ誌にちょっぴり載っていたように
ツアーでも歌ってるLOST MY WAYを披露です!
なんかこの曲が亀ちゃんソロってのがイマイチ実感がないっていうか。
やっぱりこれはドリボの曲なんだよねー(笑)
どうしても頭のどこかでドリボが出てくるもん!
若干歌詞違うし、舞台では吸血鬼にはなりきらないし←
まして血なんて流しませんけども?(笑)
これを聴いちゃうとどーーーしても舞台が見たくなります。笑
だって昨年のDVDにしてくれないんだもーん><;
昨年のこそDVDに納めて欲しかったんだけどね~。
世の中、そううまくはいかないのかしらん?(←え;)
まぁまぁそんな話はさておき!
今回のテーマは“クール”じゃない? 亀ちゃんって…クールなのか???
いや。確かにね!1人でチャッチャと行動しちゃったりとか?
ごくせんの小田切竜のときとかたったひとつの恋の神崎弘人のときとか?
そんなときはクールだったな~…と思いもしますけども。
でもねぇ~?今で言うとするならば
Go!スポなんて1度見てみると…?完全にクールとは言えないでしょー。笑
ライブでもそーんなにクールじゃない気がするんだけど←
これって菜緒だけなのかなー?
完全に可愛いの方が7:3くらいの割合で勝ってるんですけど!!!(笑)
まぁそれこそ人によりけりなのかもしれないね。
ちょっとした感じ方の違いとか考え方で見方って変わってくるものね!
っていうかゆーとくんの亀ちゃんモノマネがめーっちゃ分かる(笑)
ライブでやるよね、あの目!!!
こう、さ。トロッコとかに乗って柵とかに寄りかかってるときとかね!
似てる似てないはともかくとしてもゆーとくんが何をやりたいのものすっごい分かる!
っていうか本当にこの2ショットが久しぶり~♪
1回、亀ちゃんがMステにいきなり出現したときがあったけど。
それ以来は…ほんとに“ちゅ~にゅう!”振りだよね、きっと!!
お互いライブとかは行ってるのかもしれないけどブラウン管を通してはきっとおひさだよね♪
今となっては、完全に背を越された亀ちゃんですけども(笑)
ゆーとくんはずっと亀ちゃんを慕ってくれてるもんねー。
漫画魂のときのお手紙とか!うわーちょー懐かしいー^^♪
ゆーとくんがオーディション受けて、って時からの仲なんだもんねー!
今はお互いグループ活動で忙しくてなかなか会えないんだろうけど…
そのうちまたどこかで共演してくれたらいいな~。
菜緒、ゆーとくんも好き♪とーってもいい子^^

そしてそして!最後は星屑のスパンコール!亀ちゃん途中から参加!(笑)
こんなことを言うのもなんだけど、菜緒あんまこの曲好きくないんだけど←
いや。前からさ?歌ってる曲だしKAT-TUNも歌ったし
すごくすごく思い入れのある曲ではあるんだけど
だけどどーしても“好き”にはなれないんだよねー、なんだか(笑)
嫌いでもないけど好きでもないっていう。。。
久しぶりに亀ちゃんがこの曲を歌ってるのを見たけど~^^
なんかとっても大人になったなー…とか思ってみたりしてました(笑)
洋服がよかった♪かっこよかったー♪
Go!スポ的なちょっと決まった感じの服よりも亀ちゃんはこっちのが似合う!
ラフな感じの服を着てた方が菜緒は好きだったりします!
なんだろ?菜緒、きっと王道のダメージジーンズが似合う男の人に惹かれるんだと思う(笑)
だってあれ履きこなしてる人ってなーんかかっこいいんだもん♪


さて。明日からKAT-TUN北海道!菜緒は大学とバイト;(←え;)
きたえ~る行かれる方、ぜひぜひ楽しんで来て下さいな♪
菜緒も1度はきたえ~る行ってみたいんだよねー。
でも遠くて><;なかなか行きたいと思って行けるような距離ではない!!
いつか!お金が貯まったら!行ってみたいなと思いますー^^
だからずっときたえ~るでやっててくださーーーい!
絶対に札幌ドームとかにはならないでね、お願いだから。広すぎるから。笑
まぁならないとは思いますけどもー。笑





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(2) | トラックバック(0)

><;

2010/06/03 Thu 19:13

来てくれた方、ごめんなさーーーい><;
今日は更新出来ないのです。










大学行ってそのままバイトなのー(´;ω;`)








えっと。
昨日書き忘れたこと…











聖くんSPドラマ出演決定!








おめーと♪








多いに頑張っちゃってくらはい^^











もういっこ!
ちょっと前に書いたヒッパレの件…。












必ずしもKAT-TUNが出た回が再放送されるわけではないみたい!Σ( ̄□ ̄;












なので日テレプラスの方にリクエストした方がいいみたいです♪











ご意見ご感想フォームから
見たい放送回をリクエストするみたいです!












けーたいからだと行けないのでPCからで!











もしよかったらリクエストしてみてね☆★
















では!さらば~ヾ(。・ω・。)ノ~~



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

亀ちゃんまにゅとTVぴあ

2010/06/02 Wed 19:18

今日は久しぶりの早起きにちょっぴり苦戦←
眠いね、うん。笑


昨日は亀ちゃんまにゅの日でしたね~!
すっかり忘れてたー;
マニュアルってうっかりしてると忘れちゃうんだよねー^^;
今週が誰の週か、ってことすらあやふやなときあったりするもん←
ちゃんと覚えとかないとね!ダメだね(笑)

相変わらず、可愛い絵文字が盛りだくさんで
見てるだけでなんとなーく嫌なことが吹っ飛びそうな勢い。
亀ちゃんが幸せなら!!!菜緒だって幸せだーーーい♪(←え;)
ライブ&野球のぶっ続けで大変かな~?と思いきやそうでもないみたいだね!
慣れてきたってのもあると思うけども
何よりも野球が好きだからきっとやってても負担が少ないんだろうな~って思って。
ほら、やっぱ好きなことって苦じゃないでしょ?
好きなことだったらどんなに大変でもやれちゃうと思うんだよね!
少なからず大変ではないわけじゃないとは思うけども
文章からしてもとっても充実してそうな感じが伝わってきた気がします♪
昨日は5人で取材だったのかー。
本当に最近は5人でいるか、Go!スポ取材か、だよねー。笑
嬉しいよね!全員一緒っていうのは。
だってデビューしたときとかさ、忙しすぎて一緒に取材出来なくて
個人個人で仕事したり雑誌の写真撮ったりしてるのにも関わらず
発売された雑誌を見たら6人見事に揃っててびっくり!みたいな時期もあったじゃん!
それから考えたらうん。やっぱ取材は全員でやるべきだよ!って思うよね(笑)
アルバムのキャンペーンもそろそろ…。
っていうかこの取材と関係してるのかなー?
やっぱサイン入りポスターとかそういう感じ?それともやっぱりな握手会?(笑)
今さら握手会ってのもどーかと思うんだけど^^;
デビューしたときあると思って期待してたのに、見事にKAT-TUNだけなかったし←
素敵なキャンペーンの発表、期待してますよー♪
出来るだけ多くの人に何かしらの特典がありますよーーーに!

そしてお久しぶりに写真が付いてるーーー^^♪
これは…初登場となるジェリーちゃんですか!?笑
ふふ♪なんか亀ちゃんみたーい!(笑)なんかどことなーく似てるね!
可愛い~~~!カメラ目線なのがまたすごいよね!
蘭ちゃんはそうでもなかったぞー!(笑)

亀ちゃんのマネっこして菜緒家のわんこも載せてみる←
DSCF1909.jpg
菜緒んちのわんこは写真撮られるの、あんま好きくないの(笑)
だからぜーったいこっち向いてくれない!いっつもそっぽ向くの。←
ジェリーちゃんを見習ってカメラ目線になんなきゃ、ねぇ~?(笑)


6週間に1度のまにゅはここまでにして~!
TVぴあ!迷った挙あげく、購入してきちゃいましたー♪
だってジャニーズNEWSの半分を亀ちゃんにくれてたから!←
こんな優遇される機会もきっと少ないし、貴重なものなんだろうなーと思いまして。
特集はこの前の千葉マリンスタジアムでの始球式のことについて!
選手の練習模様、取材の様子、ブルペンでの練習、そして本番!と事細かに載せてくれてました!
Go!スポで放送されてるのを1度見てるから写真見ただけでも状況が分かるね(笑)
決してKAT-TUNとしての亀ちゃんではなく、野球好きの亀ちゃんがここにはいる気がします!
真剣に野球に関しての知識を学んだり、お友達の西岡選手と笑いあったり^^
とっても充実した取材風景が写真を見てるだけでも伝わってくるよね!
また始球式があった際には!ぜひぜひ特集してくれたら嬉しいな~♪なーんてね(笑)




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(2) | トラックバック(0)
ん~♪今日はとっても暑かった!
気候の変化が激しくて若干ついていけてない菜緒ですが←
みなさまも風邪にはお気をつけを~!

さてさて。いきなりですけども。

6/2(水) TVぴあ
亀ちゃん


明日だね!単独で載るってことはGo!スポ関係ですかねー♪
大きく!見開きとかで!載ってくれたらいいな~。。。とささやかな願望(笑)
っていうかさ!菜緒、最近になって気付いたんだけども
この前ピンナップで月刊ザテレビジョンにKAT-TUN載ってたじゃない?
あれの衣装がKAT-TUNカラーになってるって気付いてた?
菜緒、まっっったく気付いてなくて←
今日読み返してて何でこんなカラフルなんだろ?って思ってそこでやっと気づいたんだよねー。
亀ちゃんは結構いろんな色に挑戦するけども他のメンバーはそこまで変えないじゃない?
なのにじゅんのくんのストールがオレンジとか聖くんの靴が黄色とか
いくらなんでもおっかしいな~とは思ってたんだけどまさかそういうこととは!(笑)
全体を見るという力まで備わってなかったー!(笑)
いや。KAT-TUNカラーでテレビ誌インタビューなんてね?考えないって~;
昔ほどカラーを気にする感じでもなくなったから(←海賊帆とかね?)
余計に気付くのに鈍くなっていました、はい。泣
みんながすでに気付いていたならば尚更お恥ずかしいわー(笑)

雑誌関連でいいますとちょっぴり先になりますけども

7/1(木) Fine
亀ちゃん


毎年1回が恒例になっている雑誌、Fineに再び亀ちゃん!
菜緒的にはFineよりもFINEBOYSのが好みだったりするんだけど(←え;)
この雑誌もとっても楽しみでありますねー♪
亀ちゃんこの雑誌の取材するとサーフィンに行きたいって言ってそ~。笑
雑誌的にもそういう系統のものだし、サーフボードとか見ちゃった暁にはね~?
今年はやる暇ないのかな?
ライブはともかくとしてもGo!スポがありますからね、野球ですよ。
今年は海ではなくて陸ですね、きっと。笑


えっと。シュシュのリメイクが完成したー!
DSCF1882.jpg
リボンと言うのを参考にさせてもらって。
と言ってもたいしたものは作れなくて、とっても適当なんですけど(笑)
行き当たりばったりのような感じで作ったから、イメージ通りにとは行かなかったんだけど、
まぁそこまで失敗もしなかったから、800円は無駄にならなかったかなって。


そしてうちわにつけてみた。
やっぱり元が大きいから大きくなっちゃうんだよね~;
ちょっと派手になっちゃったんだけどまぁいいか。と妥協←
DSCF1876.jpg
今年はうちわ2個なんでドーム公演時は、これで1つにまとめて参戦しまーす♪
この前の仙台はスカルのゴールドのゴムで止めてたの。

きっともっと器用な人がやればうまく行くんだろうけども、菜緒にはこれが限界ー^^;
他にもアイデア等々ありましたらぜひぜひ教えてねー☆★




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。