
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Going!Sports&News

2010/05/31 Mon 18:52

今日は1限が休講だったのでゆったり起床♪
月曜日、早く起きなくて済むって素敵ー。笑


えっと。今日はお久しぶりにGo!スポでも書こうかな、と。笑
今週は横浜ベイスターズにお邪魔した亀ちゃん。
やっぱりお出迎えはキャラクターなのね(笑)
3兄弟で(←名前覚えてない;笑)お出迎えしてくれて♪
というより亀ちゃんが驚かせてたけど←

スターちゃんたち(笑)と数分たわむれた後、いざ選手の元へー!
ちょっぴり待ってからそこに現れたのはー…?

内川選手ーーー!!!

菜緒、内川選手好きー^^!
4月だっけ?なんかの番組で亀ちゃんと戦ったよね~♪
あ。そうそう!中居くんの7番勝負!とか言うやつだったような気が…(笑)
それ以来なのかな?ご結婚、おめでとうございますー!って言ってたし。
本当に数カ月の変化ってすごいよね。
あの当時はまだ結婚してなかったけどここ数ヵ月のうちに結婚しちゃったんだもん!
いやー。驚きおどろき!本当に末長くお幸せになってくださーい^^♪

とまぁ、お祝いはここらにしておいて!
今週は内川選手をピックアップ!強さの秘訣をまた学んじゃおう!という感じですね。
一緒にランニングしてー、準備体操してー。
試合前にも関わらず、亀ちゃんにいろんなことを教えてくれて…
優しいよねー、野球選手って。 Go!スポ見てるといっつもそう思っちゃう。
ノックのお手伝いしたり、と亀ちゃんちょこちょこ動く(笑)
かわいーい♪24歳とは思えないわ←
完全にKAT-TUNの亀梨和也ではなくなってるよね!
ジュニアのころの亀ちゃんを見てるみたい(笑)
今のライブであんな感じだったらさ、ちょっと面白いもん!!(笑)
そしてティーバッティングの練習にー!!
内川選手が6種類のティーバッティングをこなすところを後ろからじっと見てる亀ちゃん。
やりたそ~~~。と思っていたら、内川選手からまさかのお誘いー!
試合前だからね、亀ちゃん遠慮するかな?と思いつつ…

亀「いいんですか?」

あ。やるんだ!やっぱりやりたいんだ、亀ちゃん(笑)
なんかプロ野球選手目指してる小さい男の子みたいだよ!!
野球のことになるとほんっとに目がないよね~。笑
まぁそんな亀ちゃん好きだけど←
特殊なティーバッティングは最初からだと難しいので普通のやつを。
そこでちょくちょくアドバイスをくれる内川選手!

ここで!菜緒の亀ちゃんポイントーーー!(←え;)
あのー。ヘッドをいちばん速く振る!っていうアドバイスがあったときのー
う~><;なんて説明すればいいんだろ?
見てる方ならきっと分かってくれると思うんだけど!
力を元から入れてるよりも瞬時に入れた力の方が断然強い!ってことを
実際に内川選手が亀ちゃんの手を押して教えてくれたじゃない?
そのときの亀ちゃんの「え?なんで?」って純粋にびっくりしながら
もういっかい自分の手で確かめながらの無邪気な感じが今回のGo!スポでいちばんツボー♪
なんか分かんないけどもとにかくちょー可愛かったの!
あれ?どこ?みたいな方はもっかい見て!
っていうかただ単に菜緒の説明が下手なだけかもなんだけど(笑)

一通り、ティーバッティングの練習も終了し、
監督に選手の練習を監督が見てる位置から見たい、とお願いしてみる。
すると…?返ってきた返事は?

監「キャッチャーやってみる?」

えーーー!?それはさすがに!ねぇ~?
と思いきや。当の亀ちゃんは…

亀「是非!」

あ。やるんだ?やっぱりやってしまうんだ!(笑)
もー亀ちゃんのこの積極的さが半端なく面白いーーー☆★
普段こんなんじゃないでしょ、絶対(笑)

ではではさっそく完全防御をしてキャッチャー席へ!
っていうかさ、しょうがないことなんだろうけどもさ、ひとつ。言ってもいー?
頭のとこのカメラがさ!(笑)
取材だからこれをつけないといけないんだろうけども…とってもとーってもダサいよね、うん。笑
これだけは正直に言わせてください←
別に亀ちゃんが悪いわけでもなんでもないんだけどどーも笑っちゃうよ、あのカメラ。笑
つけてる本人がどんな感じなのかは分からないけども
見てる方からしたらあのカメラは完全に違和感がありますよね?←
ゆっちのバンジーのときもそうだったけども
あれはないでしょー?となにかあるたびに日々思っております(笑)

キャッチャー取材は残念ながら来週に!
これは来週のGo!スポも楽しみだー♪期待できるね^^




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日はお休みです♪
KAT-TUNは広島でコンサートです!
もう終わったよね?
亀ちゃんはもう東京に向かってるのかしらん?

っていうか仙台行ったの先週なのに
とっくの昔に過ぎたことみたいで懐かしいんですけども(笑)
ほんとに仙台行ったんだっけ?的な。←

さてさてそんなことはともかく!
FREECELLの詳細が出たねー♪

6/29(火) FREECELL Vol.5
表紙&巻頭 KAT-TUN


ということで!
表紙だけにとどまらず、巻頭も!KAT-TUNがなってしまおうと。
そういう魂胆なわけですね!??(←え;)
いや~。嬉しいね♪
最近、TV LIFEにしてもグラビアで載せてもらったりと
1つのものに数ページ載ってくれることが比較的多くなったから
買って損がないというか、買ってよかったって思えるものが多いの♪
1ページとかだけだと買うの悩んじゃうんだよねー;泣
いくらテレビ誌と言っても買えば買っただけお金がなくなるし…
270円とかだって結構バカにならないんです。菜緒にとっては(笑)
まぁ仙台も無事に終わり、グッズを買い終えたのでそこまでの出費はもうないんだけど~
せいぜいアルバムくらい?それくらいなら別にー…ね?
だからこそ今はどれだけお金を貯めるか!←
次はいつどんな出費が来るか分からないからね!
韓国・台湾オフィシャルツアーとかね?つどいつきだから余計に高いよ~。
そんなためにも今は稼ごう!貯めよう!の時期です(笑)
出来るだけ無駄な出費を抑えるべく、頑張ります!はい!

とまぁどーでもいい話をしたところで…
特に今日はこれと言って書くこともないんです、実際のとこ^^;あは(笑)

あ。そうそう!そう言えば!
昨日、リン友さんからメールをいただき、
シュシュがとっても素敵にリメイクしてあってちょー可愛くて♪
とってもとっても感動いたしました(笑)
菜緒もそろそろ何かしら考えなきゃな~とは思ってます。
って言ってもドームまでだから時間にかなり余裕はあるんだけども~。
それにしてもなーんも考え付かない><;
あの大きいシュシュをどう改造すればいいのか、、、
変に失敗とかしたくないしなー…。800円をどーしても無駄にはしたくないの←
でもあのシュシュをどうにか活用したーーーい!
今回グッズの数が少ないからあれくらいしかライブで活躍してくれるものがないんだもん!!(笑)
ちょっと。もうちょっと頑張って考えてみまーす。
そんで頑張って作ろーっと♪
何かいいアイデアとかあったら、ぜひぜひ菜緒に教えてくらはいな^^


ごくせん、昨日見終わったー!
5話から最終話まで一気に見ました!
竜の突っ込み部分を何度もリピリピしながら^^♪←
寝るの遅くなっちゃったけども。
今日ゆっくりだったから…元気です!(笑)




…っていうか韓国・台湾オフィシャルツアー。
高い!いくらなんでもたーかーすーぎーるー><;





続いては、拍手コメくださった方へのお返事です!
追記からどーぞ♪





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)

NO MORE PAIИ ジャケ写

2010/05/29 Sat 19:40

今日は学校でしたー。
この寒い中…先週の土曜日は幸せだったのにな~。
土曜日の学校ってほんと慣れない;
でも今日の英語の授業は楽しいから好きなんだけどね♪


さて!昨日はアルバムの詳細が出まして!
曲順まではなんとか書いたんだけどもジャケ写がアップされていることに気付かず(笑)
えっと。J Stormの方にジャケ写がアップされてたのね!

<初回限定盤>
JACA5224.jpg

<通常盤>
JACA5226.jpg

こんな感じですけども。笑
え?何コレ!
初回盤はどこかの草原にいるみたいだし通常盤は馬に乗ってる…の?(笑)
ごめん!何がテーマなのかまったく分かんない←
自然?馬?牧場…?いや、そんなはずはない!!!(笑)
題名ってNO MORE PAIИだったっけ?と疑ってしまうほど
ジャケ写とかけ離れてるアルバムですね、うん。笑
今までもいろいろ出てきたけどさ、こんなに挑戦的なのは初めてだよね!
初回盤はまだ分からなくもないけど通常盤が!(笑)
WORLD BIG TOURを視野に入れたアルバムにしてはとても不思議なジャケ写ー!
でも楽しみ!逆に楽しみになってくるよ、これ。
白馬に乗ってるのは誰?たっちゃんとゆっち?(笑)
初回盤のハットかぶってるのはきっと亀ちゃんだよね?
ちょっと小さいから確信は出来ないんだけどそんなような気がするー♪
早く欲しいな~!手元に欲しい!
この豊かなジャケ写にも関わらず、曲だけ激しかったらそれもまた面白いよね!(笑)
もう発売まで気付けばそんなに日もないんだけど。
この時間がファンにとってはものすごーーーーーく長いのよね。笑
あと1週間!とか言ってもこれが長いんだわ。
アルバム初のPV&メイキングもとっても楽しみ^^
いまだに連動企画については音沙汰なしなんだけども…
明日、明後日あたりに来るかな?
待ち遠しいことたーっくさんなのでいろいろありすぎて忘れそう~(笑)

ではでは今日はこの辺で~!



これ!ごくせんのりゅーのいっちばん最初のシーン。
昨日ものすんごく久しぶりに1話から見返してたの♪
DSCF1863.jpg
竜「誰あんた。」

竜の初登場シーンね!
もうねー、何度も見てるからいろいろセリフとか覚えてるんだけど。
どれだけ見てもごくせんは飽きないんだよね。
それにしても…
やっぱ竜好きー♪かっこいいんだもん。
見るたびに好きって実感する←
亀ちゃんがやった連ドラの中でいっちばん好きです!
まぁこれが初連ドラってこともあるから特別な気持ちもあるんだけど。

昨日ごくせん見てたら完全なる寝不足ー;
睡眠時間…なんと40分!(笑)
そのせいで今日は電車乗り過ごしそうになりました!(←当たり前;)



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CD | コメント(4) | トラックバック(0)

アルバム詳細&FREE CELL Vol.5

2010/05/28 Fri 18:33

今日はゆったりお家でお休み中~♪
こういう日、1週間に1日は欲しいよねー。

さてさて。
ここにきてようやくアルバムの詳細が出て参りましてー
詳細が出たところだけちょっぴりまとめてみると…
(曲順リストは追記に!)


<初回限定盤>
DVD:N.M.P(NO MORE PAIИ)PV&メイキング
全32ページ ブックレット封入

<通常盤>
ボーナストラック:HELLO


初回限定盤には全32ページのブックレットが封入されるみたいですね!
これ嬉しいね♪
だって初回盤でDVD付きなのにブックレットも付いてくる。
この1枚でかなーり幸せな気分に浸れそうな気がするわ(笑)
そしてPV&メイキングはアルバムの題名でもあるN.M.Pっていう曲だと。
うひょ~^^!楽しみ楽しみ!
でもこのPVってどこかで流れたりするのかな?
シングルじゃないから流れるところもないような気も…
としたらやっぱり初回盤を買った人だけの特典!??
それともアルバム宣伝のときはこのPVを使っていくのかしらね?
嬉しい気持ちでいっぱいだけども気になることもいーっぱい(笑)

そして通常盤にはHELLOという曲がボーナストラックとして入るのね♪
今回もいい曲だといいなー。
昨年はさ!通常盤のボーナストラックはMOONだったじゃない?
あれよかったと思うんだよね~。うん。買ってよかった!(笑)
菜緒、MOONものすんごく好きなんで←
これは買って正解だな、と確信してました!
ライブでも歌ってくれたけどもすーーーっごいよかったもん!
今回も良い曲が入ってくれることを何よりも期待してます♪
題名から想像するとSMILEみたいな感じの曲なような…?
間違ってもFALL DOWNのような曲ではないと思うんだよねー。笑
とか言っててそういう曲だったらどーしよっ!(笑)
まぁまぁこれは発売されるまでのお楽しみですね^^

菜緒、いつもアルバムは2個買っちゃうんだけど
今回は買わざるを得ない状況だよねー、確実に(笑)
だってSummer Premiumがあるんですもの!
まぁどんな内容なのかまったく分からないから何とも言えないけど←
早く詳細がほしー。
そして出来ることならば買った人全員参加型がいいんですけども(笑)
だってさ!だってさー!
みんな同じ値段出して同じもの買ってるのに選ばれた人だけなんてさ!
まぁだからこそ貴重になるんでしょーけど。
とにかくもう5月下旬だと思うんですけども(笑)
まだ詳細が出ないこの件。なるべく早く教えて欲しいです!←



そして雑誌ー!

FREE CELL Vol.5
KAT-TUN


まだ日にちは未定なものの6月発売予定みたいです。
HMVより。

載っちゃうみたいですね!今回はKAT-TUNで♪
きゃー!これは楽しみ☆★
亀ちゃんが出たときちょーよかったから今回も期待^^♪
菜緒的にはお気に入りの雑誌の1つです。
完全に永久保存版だよね、これは(笑)



今日でドーム公演、謎の第2回申込締切だね!
ドームは当たってもらわないと困るので、ね。笑
広いけど、でもあの広さでしか出来ない構成が菜緒は好きなので♪
うん。なんだかんだ言っても東京ドームは素敵なとこだと思います!
ちょっとドームについて語ってみた!(←え;)





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は2限のみの授業です。頑張ってきました!
明日はお休みです♪
バイトもないからうれしーなー^^
幸せな1日にしよう、うん。


えっと。じゃあ今日はテレビ誌で!(笑)
TV LIFE、福岡公演の速報リポートしてくれたんだけど買ってきませんでした←
いや。買おうとしたんだけどね!
菜緒が行った本屋さんというかコンビニなんだけど
そこにあったTV LIFEが全てボロボロで…到底、買えるようなものじゃなかったのよ。
っていうかライブリポートは嬉しいんだけど、なんで福岡公演だったんだろうね?(笑)
なんか微妙に気になる←

TV LIFEの編集長さんのブログにはとっても嬉しいことが書かれてました♪
前号でのグラビアに映るKAT-TUNの雰囲気がとってもよかったから。
番組もなにもないのにグラビアで4ページも映してくれるってすごく難しいことみたいで。
でもこのKAT-TUNの雰囲気を見たらもう増やすしかないな、と。
そう思って4ページにしてくれたみたいなのです。
そして今回の福岡公演へはこのブログを書かれている編集長さんは
残念ながら観に行くことは出来なかったみたいなんだけど(泣)
でもグラビアの時とはまた違った表情で歌って踊る。
それが分かる記事になっています!と書いてくださっていました。

そして!6月にアルバムリリースが決まっているKAT-TUN。
それを知った編集長さんは急遽!次号もKAT-TUNをグラビアで載せよう!
そう思ってくださったみたいです♪
次号予告にも書けなかったくらい急に決めたことなんだって!


嬉しいよね。こんなにもKAT-TUNをよく思ってくださるなんて。
そして貴重なグラビアページをまたしてもKAT-TUNにくれるなんて。
まして雰囲気がいいなんて言ってもらえるなんて思いもしないもん!
ただでさえ、不良グループで通ってきたんですから(笑)

でも実際は別に不良ってほどでもないんだよね!
まぁ確かにデビュー前は?みんなやんちゃだったからそう思われても仕方ないけど。笑
KAT-TUNのイメージとして不良グループってのが定着しちゃったから
それがそのままずーっときてるだけで。
だってさ!不良グループがPV撮影の合間にみんなで番犬ガオガオをやるか!って話で(笑)
確かに不良っぽいとこもあるかもだけど
それと同時に可愛い部分もたーっくさんあるんだもの!
KAT-TUNだってみんなでわちゃわちゃするもん♪←
絶対、KAT-TUNって見た目と中身とギャップがいちばんあるグループだと思うもん!(笑)
それを今回、TV LIFEの方に知ってもらえたのは嬉しかったな~^^

それに伴い、先月号・今月号・来月号と3週連続でKAT-TUNを買ってくださって…
も~!ファンとしては嬉しい限り!感謝感激ですね。
こんなに嬉しいことを言ってくださるなんてことを知っちゃったら
もうTV LIFE買わないわけにはいかないでしょー!っていうね♪

明日はぜーったいにキレイなの見つけて買ってこよ~。



ではではここでタイムリミットー!
これからバイトの同期の子たちとみんなで集まってお食事~!
行ってきまーす♪



あ。亀ちゃん、今度はキャッチャーだってね^^♪




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!
今日は雨。せっかくのお出掛けだったのにいやねー;
でもそこまで降らなかったからまだよかったかな♪

THE 夜もヒッパレ CSに登場!

なんとなんとー!今になって再放送!?
あのやんちゃ時代のKAT-TUNがまた見れるのですか!
菜緒、DVDとしては残ってますけども。。。
なんせその時はまだビデオな時代…(笑)かなーり画質が悪いんです!
見たいけどー!ケーブルテレビとか、、、入ってないよ。見れないよ。泣
とりあえずO.Aスケジュールだけ載せておくね♪

<O.A スケジュール>
6/22(火) 23:00-23:50
6/23(水) 12:00-13:00(再)

6/29(火) 23:00-23:50
6/30(水) 12:00-13:00(再)


見れる人いーなー♪
菜緒の分までDVDにしてほしいくらい!(←え;)
何より画質がいいってのがうらやましすぎる~♪
なんかやるような噂は聞いてたけどもまさかほんとに放送してくれるとはね><;
これを機にケーブルテレビに加入!とか言いたい気持ちは山々だけども。
うーん。でもな~;これだけのためにってのも何だかねぇ~?
だって画質悪いとは言えどもあるんだもん、映像は。
ここは我慢で!
見れる方はぜひぜひ若かりしKAT-TUNを堪能しちゃってくらはい^^♪



えっと。今日はnanaさんとお出掛け!
と言うよりも菜緒のジャニショに付き合ってもらっただけなんだけど(笑)
写真ねー。ほんといっぱいあった(笑)
最近は暇がたくさんなので頻繁に行くことが出来てるってこともあって
場所的にはそこまで幅とってないんじゃないかな?って思ったんだけど
でも実際のとこ、見てみるとかなーりある←
こりゃ厳選するって言ってもかなりの枚数になるじゃないか、と。
最近、そこまで選びぬいて買ってなかったから
ひっさびさにじーーーっくり亀ちゃんを見させていただきました♪
時間的にもよかったのかKAT-TUNコーナー空いてたの^^
ラッキーラッキー♪
2度3度、いや4度くらい見返したかもしれない(笑)
こんなにじっくりと写真を選び抜いたのはいつぶり?ってくらい見た!
でも結局その後、見に来る人がいたりなんだりで見きれなくて
Going!のオフショット8枚と新潟公演8枚で合計16枚になっちゃったんだけど;
普段10枚なんて越さないから値段に若干戸惑いが!(笑)
2,000円超えちゃったよ、的な?←
いやー。ライブショット出て欲しいと言いましたけどもね?
こっこまで出なくてもいいよ!今お金かかる時期だからさ!!←
何もこんな時じゃなくてさ、何もない時とかにお願いしたいんですよ!
でもさ!絶対にまた出るよね?
だってアルバムにもPV&メイキングが入るってことは
そのオフショットももっちろん出るでしょ?
そんでもってツアーだって続いてるわけだから増えて行くじゃんか!
まー結局買いに行っちゃうんですけどもね?
うん。。節約していかないとね。笑
写真でお金が吸い取られて行くのはいーやー!!!(笑)

はい。で、ジャニショに行く前にちょっぴり寄り道♪
DSCF1839.jpg
ふふ♪明治神宮球場に行って参りました!
つば九郎がいっぱいいた!(笑)
自動販売機とかもね、ぜーんぶつば九郎になってるの!
写真は撮らなかったけど可愛かったです♪
nanaさんがつば九郎のグッズを買いたいってとこから行くことになったんだけど
グッズ売り場が1つたりとも開いておらず…(笑)
あえなく帰宅いたしました←
でもそこから駅までの帰り道のいちょう並木が
やまなでのいっちばん最初の予告スポットで
手越くんがおばあちゃんの手を引いて歩いてるところだったのね!
だからまぁ無駄足にはならなかったかな?(←むりやり;笑)
菜緒、見てないから分からないんだけどもanegoのロケ地もその周辺らしく。
ちょっとしたロケ地巡りの旅にもなりました♪

そしてお茶しよーって寄ったところで食べたスイーツ^^
DSCF1841.jpg
これは原宿です!ラフォーレあたりのところ!
可愛いでしょー^^? すーっごいおいしかった♪
でも想像以上にボリュームがあってまだお腹空かない(笑)
久々にこういうスイーツ食べたので優越感に浸れた~♪

これを食べながらいろんなお話しました!
いちばん笑ったのはー…やっぱりサボテンですか?(笑)



またまたお知らせ~♪
昨日に引き続き相互リンクさん追加のお知らせです!
kazyuyaさんです!
最近コメントをくださるようになってお友達にー^^
とっても面白くて明るいブログを書かれています!

まだまだお友達、リンクさん募集中でございます~。
ぜひ!よろしくお願いいたします!なんてね♪



ゆちぺの“かめな”論(笑)
…面白すぎるっ!!!




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです

KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
今日ものすんごく暑かったね;
もうびっくりした!最近の気候の変化にはついていけません。笑
みなさま風邪をひかないよーにご注意を!
ライブ行くときに風邪で;とか絶対いやだもんね。
まぁ熱があっても行きますけど←
でもなんかライブ行ったら治りそうだよね、逆に(笑)

お久しぶり!雑誌じょーほー!

6/7(月)
婦人公論 6/22号


江川さんとの対談?っぽいよね、なんとなく。←
まさかこの雑誌?に載るとは思わなかったけども
なんだか新鮮だよね!
ちょっぴり楽しみにしたいなと思います♪
でもこの日、帰り遅いから買えるか心配ー;泣


雑誌はここらにしておいて!
昨日ようやくGoing!のPVをプレイヤーに入れて。
で2、3度見てて言うこと思いだしたんですけども!
Going!の振り、みんな覚えてる?
菜緒さ、仙台のとき振り覚えて行くのすっかり忘れてて(笑)
で結局自信を持って出来たとこ……。

力の限り 走る君が
世界の壁を 壊してく

この色付けたとこだけ!(笑)
それしか自信を持って出来なかったのよ、わたくし(笑)
だって分かんないんだもーん。
送られてきたメール見てもわかんないし
ましてPVなんか動いちゃってるもんだから全然ついていけない!!
早いんだよね、きっと!
もっとゆっくりにしてくれればいいのにさ~。泣
それか振り付けの動画をください!お願いします!(笑)
まぁ…次のときまでには完璧に!!出来るかな?
若干、不安がよぎる~^^;
前の列の人が完璧すぎて圧倒されたんだよね、仙台で。
KAT-TUNってめったに振りとかないから慣れてないんだよね~!
曲的にも振りとかいらないもんね(笑)
RESCUEとか一緒に振り付けして!とか言われたら確実に困る(笑)
あの巻き巻きを一緒にライブでとか…。笑
みんなでやってたら面白いよね、端から見たら完全に変な集団になるわ←

えー。なんでこんな訳の分からないこと書いてるんだろ?って感じなんですけど!
だって今日…あんまり書くことなくて(笑)

あ。そうそう!そう言えば少プレの亀ちゃんコメント見たんですけども!
まぁ内くんと言えば亀ちゃんだよね♪
コメント出演だったからほんのちょっぴり映っただけだったけど
昔からプライベートでも仲良かったってのもあって
コメントも堅苦しくないと言うか、ゆるーい亀ちゃんだったよね^^

内くん、ほんと最近、クリエ等々でのライブとか舞台が多いから
そのうち帝劇でドリボ共演とか。。。あったらいいな~とか思ってみたり♪
亀ちゃんはそのままでチャンプが内くんね!(←勝手に決める;笑)
で。もう1人誰にしようか、っていうかこれで手越くんだったら
ヤマナデメンバー再び!的な感じになるね(笑)
あ。でも宮尾さん…出演出来るかな?
え?何の役がいいだろ?ユウキ?いや、それは小さすぎる(笑)
でも真琴つばささんは菜緒が好きだから変えたくないんだよね~!←
やっぱユウキか!もうユウキ大人バージョンで!
いいじゃんいいじゃん!楽しそ~♪
とか勝手に話を進めて亀ちゃん演出の韓国ドラマみたいな妄想劇場的になってますけども。笑
うん。でも内くんとはまたどこかで共演してほしいなって思ってるんだよね。
舞台でもドラマでも、お仕事内容はジャニーさんにお任せするんで←
今年はヤマナデで共演出来たから!またいつかあることを願ってね^^



さて!今日は給料日だったんです!
さっそく銀行で確認(笑)
予想以上にお金が入ってて思わず顔がニンマリ^^♪(←え;)
いやー。嬉しいよね、やっぱり←



はい!ここでお知らせです!
リンク追加いたしました!いぇい^^♪
昨年のコンですでにお会いしていたあゆみーるさんです!
とっても良い方です!リンクありがとうございます~。
これからもよろしくお願いしまーす!

お友達が増えるって…やっぱ嬉しいよね♪




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

メッセージ動画とTV fan

2010/05/24 Mon 19:33

こんばんはー!
雨なのがとーっても残念な月曜日ですけども。
今日は早起きしてちゃんと学校行って来ました♪

さてさて。
ここに来てJohnny's netから新しい動画が配信されましたね!
まさかこの時期に新しい動画が配信されるなんて思ってもなかったんだけど。
ライブが始まったってことで新しいバージョンに変えてくれたのね。
動画配信が始まったことはとっても嬉しいことなんで
頻繁にアップしてくれたらありがたいですよね!
それで保存出来ればもーーーっとありがたいお話なんですけども←
まぁそこはやっぱりジャニーズ。保存はさせてくれません(笑)

っていうか亀ちゃんも言ってたけども
ほんと一体感ありすぎだよね!距離感やばい!密着しすぎ(笑)
動画が始まったときから近いなー。とは思ってたけども
本人たちもそれを実感してたみたいなのでよかったよかった!
あの距離感でえ?別にふつーですけど?的な反応だったら焦るからね!(笑)
っていうか何より何より字幕が日本語だけじゃなくて英語も出来たことにびっくり!
まぁアジアツアーですもんね?海外行っちゃいますもんね!?
英語くらい!たいしたことないですよね~!??(笑)
ある意味、進歩です!確実に←
タイ公演は…行けなくなっちゃって本当に残念なんだけど。。。
でもほんっとに危ないよね、今。
ニュースとか見ててすっごい思う!デモとかが半端ない!
普通に放火とかしちゃってるしこれは行けない。
いつ死者が出てもおかしくないよ、あの状態だったら;
今年は残念だけど。また次の機会があったらそのときはぜひ!
タイにも行けることになるといいよね~。

今はアリーナツアーまっただ中ですけども
WORLD BIG TOURのお話もちょっぴりとしてくれて。
やっぱりドームならではのこと、やってくれるんだねー!
ちょー楽しみっ^^♪
確かにドームクラスになると広いから距離はちょっぴり遠くなっちゃうけど
でも構成がやっぱりいいんだよね。すっごく豪華じゃない!
それがあるからこそドーム公演って嫌いになれない(笑)
だってこの前、仙台行ったときに話してたんだけど
ここで1582やったら完全にアリーナの人ずぶ濡れだよね、って(笑)
まぁまぁそんなことはともかく!
アルバムも出るからセトリも変わるし!
7月からはまた一味違ったKAT-TUNライブが見れるってことで
より一層期待して待ってたいと思いますね~。
あ~><どんななんだろ?(笑)
まぁソロは別にロスマイでも全然問題なしなんですけどー。笑
でも新しい曲を作ってくれてるならやっぱ聞いてみたいのでそっちで←
なんか楽しみにすることいっぱいだね!
っていうかもうすぐかね?プレミアムの内容!
こっちもこっちで気になるんだよね~。
ファンの中ではこれじゃないか?いやこれじゃない?みたいな
案はたくさん出てるみたいだけど実際のところは何なのか!
何やってくれるんだろうね~。だって一般の人でも喜ぶようなことでしょ?
ん~?気になるー(笑)早く詳細ちょーだい♪←



続きまして、今日はTV fanの発売日ー^^
TVぴあと迷おうと思ってたので今日本屋さんでチェック~!
やっぱり待った甲斐があり、菜緒的にはfanのがよかったので
そそくさと購入してまいりました!
5人で横一列で寝そべってるのが好きー♪
Going!っぽい(笑)
本当に今回は爽やかさ重視で突き進んでいますよねー。
なんか今までこういうKAT-TUNってめったにみたことなかったから
とってもかわいらしく感じちゃって仕方なくて(笑)
KAT-TUNの爽やかは完全にじゅんのくんだけだって思ってたけど!
以外と開けるもんだな、と改めて実感しております←
っていうか亀ちゃんのインタビューの内容がちょー面白い!!(笑)
どれだけ韓国ドラマのストーリー作っちゃってるのよ!ってくらい
ものすんごい1人で妄想してるし!ストーリー作りすぎ!!!
誰もそんな深く聞いてないから!(笑)
もう2度も3度もやるから読んでておかしくなっちゃったよ!
まぁ亀ちゃん、韓流とかも見てそうだもんなー。笑
完全なるテレビっ子だもんね、亀ちゃんは!
いつかやれるといいね、気付かずルームシェアしてた異母姉弟な設定………(笑)
いや、それとも不良青年で行きますか?(笑)
菜緒は見ますよ!亀ちゃんがやりたいというのなら。
なんなら菜緒が撮影しに行きますよ。自ら(笑)
多分、亀ちゃんが韓国ドラマに出ちゃう頃には菜緒も立派な社会人になってるはずですから!←
も~面白すぎる!
きっと亀ちゃんは出会いたいんだろうね(笑)
ロマンチストだからきっと運命的な出会いをしたいのよね(笑)
その考え方がものすっごい亀ちゃんらしくて可愛い♪
まさかツアーで韓国行くってとこから始まってこんな展開になるなんてね~!
話って…広がるもんですね!(笑)

女性スタッフさんに年齢を聞いちゃう亀ちゃん(笑)
なんで女性は結婚そのものに憧れるのか、といきなり深い質問をする亀ちゃん(笑)

あはは♪まぁ年齢はねぇ~?ダメだよね!←
でもさ!自分の年齢ってほんとに分からなくならない?
菜緒も最近分からなくなり出した!
え?あれ?今何歳だっけ?って思ったりするし!!
昨年なんて大学の書類になぜか17歳って書いたからね!!(笑)
いやー。ほんと意識しないと忘れる!気をつけなきゃ><;
結婚は今ってそんな女性も憧れてなくない?
仕事優先的な社会だもん!晩婚化してるしー。
菜緒は結婚が全てじゃなーい!と思ってますけども^^
まぁ考え方は人に寄るんだろうけど
菜緒はまったく結婚願望なんてこれっぽっちもない人なので。笑
なんせ男の子が何より苦手な分野←
キャリアウーマン的な感じに…なってみたいでございますよん(笑)
そんなこと言うと菜緒ママに怒られるんですけどね~;

みなさまはどーですか?やっぱり結婚は憧れですかね!??(笑)




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(0)

仙台でのいろいろ♪

2010/05/23 Sun 20:35

まだまだ余韻に浸りたい気持ちは
この上なくあるんですけどもそうは言っていられない!
明日からまた大学です。早起きです。
菜緒、ライブから帰ってくると登校拒否モードになりたくなるから←
それに負けないようにしっかり行かなきゃ><


でも!今日は思う存分、余韻に浸りたいと思うので
昨日の仙台で食べた物とか買って来たものとか(笑)
そんな無駄な知識(?)をのほほ~んとお話したいと思います←

まず!やーっぱり牛タン♪
DSCF1826.jpg
菜緒、日帰りのフリーツアーみたいなやつで安上がりに行ったんだけど
それにお食事1回がついててそこで食べました。
本当はKAT-TUNが行ったとこー。とかやりたかったんだけども
ごめんなさい;やっぱりここはお金重視で(笑)
だって新幹線代ばかにならないんだもん!
でもだからと言ってKAT-TUNみたくバスで行く気もしませんでした←


ライブ終わって駅まで戻ってきて可愛いお店を発見!
一目ぼれして買ってきたお土産^^
DSCF1835.jpg
仙台のいちごを使ったお菓子~!いちごの形してるのよ、これ。
でも見た目が可愛いだけじゃなくて味もとーってもおいしかった!
仙台駅に行ったらこれ買ってねー。なんちって♪(笑)



昨日書き忘れたんだけど。
最後のメンバー1人ずつの挨拶のときに聖くんの一言。

いろいろ心配かけてごめんね。

菜緒、全部の会場のレポを見てないから
もしかしたらこの言葉、1公演ごと言ってるのかもしれないけども。
この言葉、すっごく感動しました。
なんだろ?みんながいちばん気にしてるけど気にしちゃいけないことって言うか。
どうすればいいか分からないファンの気持ちを
一瞬でなくしてくれたのかなーって。
本当にたったの一言なんだけどその言葉にうるうる来ちゃいました(泣)
きっとファンもメンバーも。思ってることは同じ。
今回のライブを見て、メンバーの想いもどことなーく伝わってきて…
たとえこの先どんなことが起きたとしても
KAT-TUNに着いて行きたい。応援していきたい。改めてそう思いました。




続いては拍手コメくださった方へのお返事です!
追記からどーぞ♪




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(3) | トラックバック(0)
ふぅ~;
仙台から帰ってきちゃいました!
なんか仙台までの道のりが短すぎて(←話のしすぎ)
あっという間に幸せな時が過ぎて行ってしまいました(笑)
だって昨日の睡眠時間2時間だったくせに
今日まったく眠くならなかったもの!

ただね。忘れた。笑
え?何をって?
ポスター買ってくるの忘れたの←
ライブ中は邪魔だから帰りに買おうとしてたんだけどもね。
テンション上がってそのままバス乗っちゃったっていう(笑)
あは。やってしまった←



はい!ってなわけで。
レポはごめんなさい!いつものごとくしてません><;
公開リハ同様、菜緒の覚えてる限りの感想なので。
それでもいいー!なんて方は、追記から読んでいただけると嬉しいです~♪



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(4) | トラックバック(0)

仙台1部 ただいま終了♪

2010/05/22 Sat 17:01

終わったー!!


亀ちゃんちょー可愛いの(*^ω^*)♪


ロスマイも絶好調です(笑)


帰りたくなーーーい!!なんちって♪


今からゆったぁ~りモードで帰宅しまーす(笑)
LIVE | コメント(2) | トラックバック(0)

着いた!

2010/05/22 Sat 13:45


ついにやってきました、仙台!いぇい(@>ω<)ノ★゛笑



もうすぐ始まる~~~♪



思いっきり楽しんできます^^
LIVE | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんはー!
昨日はけーたい更新からで申し訳なかったですー。
今日はちゃーんとお家から!PCから更新いたしますー。笑


はい!というわけで何からお話しましょ?
とりあえず、先ほどから千葉マリンスタジアムで行われているロッテ×ヤクルト!
試合自体は18:15から。でもその前に始球式!
そうなんです!ここで今日初!?の亀ちゃんの登場でございます(笑)
今日予定ないしマリンスタジアムに行ってしまおうかとも思ったんだけど
始球式のみで、なおかつ今日もMステと来たから
マリンスタジアムに行くのは遠慮させていただきました(笑)
CSが見れるところにお邪魔してテレビでリアルタイムで観戦!←

Going!がスタジアムに流れ始めて、
アナウンスでスペシャルサポーターの紹介をしてもらっているところに登場!
この始球式についてはかなーり前から宣伝されてたから
亀ちゃんファンも多い多い!(笑)
うちわやらけーたいで写メやら撮りたい放題だよね(笑)
だって主はライブじゃなくて野球なんだから制限とかないし!←
亀ちゃん、今回はGoing!のユニフォームではなく
ロッテのユニフォームで登場!今日はキャップもかぶってたね!
背番号は亀ちゃんお決まりの23番!
打者はもっちろん姪っ子ちゃんの大好きな亀ちゃんのお友達でもある西岡剛選手!
実況の方もこの事実(?)を知っていたらしく、語ってました←
しかもね!実況の人、ちょー面白いの!
亀ちゃんが出てきた途端、もうお決まりの。とか女性に人気の亀梨くんです。とか。
どんな紹介なのよ、って感じでした(笑)
今となってはGoing!Sports&Newsの野球スペシャルサポーターとしてだけど
キャスターになる前にプライベートなどなどでマリンスタジアムに来てたことも
実況の方は知っていたらしくて、そのこともお話してました^^♪
そりゃそうだよね。根っからの野球好きだもの!!


さてさて。
肝心な始球式の方ですが!
え?これ結果ってここで言ってしまっていいの?
もしかして次のGoing!までのお楽しみです!とか言う人いる?
もしいたらごめんなさい!ここから下は読まない方が…(笑)

マウンドに立つ亀ちゃん。バッターボックスには西岡選手。
2人とも今日は本気で勝負しよう!と話したのか真剣な表情!
そして亀ちゃんが投げる!!!西岡選手、打つ!!
その結果…。

亀ちゃん勝利ーーー☆★

空振り!とまではいかなかったものの、見事亀ちゃん勝ち取ったんです!!!
Going!始まって以来、初!っていってもまだ2回しかないけど(笑)
亀ちゃん、初勝利です!!!(笑)
その瞬間、思わずガッツポーズする亀ちゃん!
ちょー笑顔!ちょーかわい♪
その後、笑顔のまま西岡選手と握手を交わし、マウンドを後にしました。
また出る?って思ったけど、そうだ。今日はMステだ。もう出ない!と考え
菜緒もお家に帰宅しました(笑)

この後、Mステ現場でメンバーにこの話するのかな~?とか
トークで始球式の話出るかな~?とかいろいろ考えてみたり(笑)
でも日曜日までのお楽しみなのかしらね!
分からないけどもとりあえず第一段階クリア!!!次はMステなり~♪
きっとこれでラストであろうMステで披露するGoing!
今回はぜーーーったいにリアルタイムで見よう!




今日は明日の仙台のためにうちわを作りました。
もうギリギリだよね、時間なくて(笑)
菜緒、ファン的にはお恥ずかしいくらい相当な年が経っていて
まっっったく新鮮味とかないんですけど← 何年とか…考えたくもない><;
いつも顔うちわがあるからいらないって思っててずっと作ったことなくて。
唯一作ったのがこの前の大運動会で。
2004年の大運動会にも行ってたんだけど、そのときでさえも顔うちわを持って行って
絶対に手作りうちわを作らなかったっていうこの根性(笑)
いや。だってさ!あの顔のジャンボうちわはジャニーズならではの特権じゃない!
だからあれをライブとかで持つのが菜緒は結構好きで。顔うちわのみで満足してたんだよね!
でもこの前の大運動会でお友達につくりなよって言われて作ったら
案外このうちわ制作って楽しいんだよね!作ってる過程がいちばん楽しい!
今回は初ライブでの遠征だし、再び作ってみました♪
って言っても絶対に顔うちわは買いますけどね!
だってある意味コレクションになりつつあるんだもの!(笑)
確かにライブ終わった後、使わないから置き場に困るんだけど。笑
あのね。最初はなんともないんだけど、10本越したときに、私どうしよう。って思った^^;
その後はもう開き直りだけどね!←


まぁこんな無駄話はさておき!
明日!仙台行ってきます!今年、初コン行って来ちゃいます!!
まぁ公開リハは行ったんだけどねー^^
今からドキドキしつつ、、、明日、めいっぱい楽しんできます~♪
そのためにも今日は早く寝なきゃ!(笑)



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

素敵な亀ちゃんGW

2010/05/20 Thu 21:06

さてさて!
今日もけーたいからなのですけども。









今日を乗り越えれば素敵な日々が待っている~\(^O^)/♪










明日は幸せなことに亀ちゃん三昧☆★







・始球式(ロッテ×ヤクルト)


・少クラプレミアム(コメント出演)


・Mステ


・ラジオ






明日だけでもこんなにっ!!!
撮り忘れのないように気をつけなくっちゃ^^♪









って言っても菜緒の場合、
悲しいことにMステだけなんだけど(/_;)笑









みなさまもぜひ忘れぬよーに♪











ちなみに明後日、22日は朝からGoing!
23日は仙台帰りの亀ちゃんが夜中に見られますね~!










なんか3日連続だと亀ちゃんGWみたいね~!(←え;)







では!今日はこの辺で。
ばいばーい♪







クリックまたしてもないけど…
ポチッとしてくれたら嬉しいです!
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
昨日はけーたいから失礼いたしましたー。
お返事は今日しますので!


さてさて。今日はTVぴあの日ー。
ちゃんと本屋さん行ってきたんだけど…買ってない(笑)
特集されてたけど数ページだったもんで><;
24日にTV fanも出るしそれ見てからでも遅くないかな~?って考えてみました。
今回もとーっても爽やかさを前面に表しているKAT-TUNです←
Going!のことについてだったり、亀ちゃんキャスターについてだったり
はたまた公開リハのドラムのことだったり^^♪
ドラム…リハではっちゃける亀ちゃんがあまりにも可愛すぎて
いまだに頭から離れないわー(笑)
果たしてワールドツアーになるころには、YOSHIKIさんクラスになっているのか!?(笑)
たとえそうなってたとしてもリハの亀ちゃんが忘れられないから
きっと可愛いと思っちゃう気がしないでもないんだけど~。笑

話中なのにもかかわらずそば食べてる亀ちゃん(笑)
え?ちょー自由じゃん!!
まぁインタビューだから言葉さえしゃべってくれればどこでも出来るんだろうけど!
それにしても音立てて食べてるってのがこれまた可愛い!
この背景にはワールドツアーで行く韓国を見据えてのことらしいけど!←

今回の公演の空き時間は聖くん&亀ちゃんでノックかしらね~?(笑)
聖くん、Going!Sports&Newsを見てくれてたみたいで!亀ちゃんにメールしたんだって!
どうせなら番組にも送って欲しいよね~!(←え;)
昨年のドーム公演のときはバトミントンしたらしいんだけど…
やるものが可愛すぎる~(笑) バトミントンって!なんか女の子みたい^^
そんな風景もジャニショの写真として売ってくれればいいのに~!



あ。そうそう!ジャニショと言えば
今日からまた新しい写真を売り始めたんだよね~!?
ついこの前でたばっかりなのに今回はもう!?って感じなんですけども。
ちょっとちょっと出すぎー!(笑)
そんでもって出るときと出ない時の差がありすぎるー;
まぁそんなことを言いつつも結局買いに行くんだけどね?(笑)
混むのイヤだからまた平日の暇な時にでも見に行こーっと。



続きまして拍手コメくださった方へのお返事です!
遅れてすみません;追記からどーぞ♪




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(4) | トラックバック(0)

観賞ツアーって?

2010/05/18 Tue 19:53

今日はバイトです。
なので更新できませぬー(´;ω;`)






で・も!
ちょっぴり一言^^♪←









会報にあったオフィシャル観賞ツアーが
とっても気になる菜緒です。笑








自分が行く行かないはともかくとして!
何だか楽しそうだったので
今日、資料請求するために
ポストに入れてきました←








これって韓国・台湾、両方行くってこと?



…すごくない(*'o'*)!?






イマイチ状況が分かってないので、
早く詳細が欲しいな~♪






実際のとこ、6月上旬って書いてあったけど…。






気になるね!とーっても気になるね!!(笑)









コメント&拍手コメしてくださった方へのお返事は
後ほどいたしますので、少々お待ちを><;




では!ぐっばい^^ノ゛







読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

5th Album NO MORE PAIИ

2010/05/17 Mon 19:22

ん~♪今日はいいお天気でしたー^^
温かかったしね!


そして嬉しいお知らせ!
ご存じの通り、KAT-TUNアルバムの詳細が明らかにー!!!
すぐに分かっても大学から更新出来ない虚しさ(笑)
PC持ってさ、イーモバイルとか加入して
いつでもどこでもインターネット!的なの憧れなんだけど♪
その道はまだまだ遠いですー;なんちって(笑)
わざわざお知らせメールしてくださった方もありがとうです!
とっても嬉しいですー^^

皆様知っての通りだとは思いますが、一応の詳細(笑)

●NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD) JACA-5224
◇DVD◇
タイトル未定(PV&メイキング)

◇CD◇
メンバーソロを含めた、全13曲収録。



●NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD) JACA-5226
◇CD◇
メンバーソロ+ボーナストラックを含めた、全14曲収録。




☆お値段☆
<初回限定盤> 3,400円
<通常盤> 3,000円

☆発売日☆
2010年6月16日



ジャケットはいつも通り異なるそうで、、、
初回盤にはなんとなんと!
またしてもPVとメイキングが付いてくるっていうちょー幸せな付録♪
アルバム曲でのPVとメイキングってすごくない?
なかなかっていうか絶対にないよね!
3rd アルバムのときもDVDは付いてたけどもあれはドンチューのDVDでしょ?
シングルにみんなのソロを入れてしまったための…(笑)
これは嬉しいねー!だからこの前のGoing!のメイキングで
ゆっちが第1弾はこれでー!とか言ってたのね!うん。納得なっとくーっ♪
WORLD BIG TOURに向けてのアルバムってこともあって
いろんなありとあらゆる楽曲を入れて行くのね~!
ソロ曲ももちろんだけどもアルバム自体も楽しみー^^
発売日まで1ヵ月ないからもうドキドキワクワク(笑)
ジャケ写ももちろん気になるよねー。
最近、嬉しいニュースがたくさんありすぎて笑顔が絶えないわ~。

そしてそして。通常盤にはこの前まさかの発表があった
‘KAT-TUN 2010 Summer Premium’の応募特典キャンペーンが!
これなんなんだろうね~。早く詳細が知りたい!
でも当たるー!とかじゃなくて買った人全員に!とかだったらいいのにな~。
世の中、公平に行きたいじゃないか!(←誰;)



まぁなにあともあれ。
やっとアルバムの詳細が出てきて明確に発売日も分かりほっと一安心♪
かなーりの出費になるとは思うけど、今年はこれがピークかな、と。笑
舞台もないし映画ももちろん撮ってないんだからないし←
そう思うとなんとか乗り越えられそうな気がします!!!(笑)
バイトも頑張ってせねば~~~><
まぁ楽しいから何ら問題はないんですがね!


あ。テレビ誌!

5/19(水) TVぴあ
KAT-TUN


だそうでございますー!
とりあえず見に行くだけ行ってみよう!(笑)
いっぱい載ってたら買うー♪(←え;)


ではではこれにて~。ばぁい^^ノ゛




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CD | コメント(4) | トラックバック(0)
こんばんは!
さてさて。今日は三重公演の日♪
なーぜーか、ツアーの日にバイトを入れてる菜緒です(笑)
まぁ実際に自分が行くわけじゃないから問題はないんだけど←
でもだからこそ、今日ツアーだっけ!?みたいな感じになるんだけどね~!
三重ってどんな感じになってるんだろうね~!
まず行ったことないからどんな雰囲気なのかとかも気になるー^^


それはさておき。ツアー関係において残念なお知らせが…
DSCF1825.jpg
タイ公演がまさかの無期限延期になってしまったのよねー。
政情不安ってことで、、、まぁ安全第一だし
KAT-TUNメンバーはともかくとしても
日本から行くファンの方1人でも何かあったとき誰も保証できないもんね><;
何もない、とも言い切れないわけだし。
無理していくより全然いい決断だったとは思う!
でもタイで楽しみにしてた方とかいたら、それも悲しいよね…。
せっかく初の海外ツアーで来ること、日程までも決まってたのに。
だからこそ、無期限延期という言葉を信じていつかはやって欲しいよね♪
他の国ではしっかりとやる予定らしいので良かったです~^^
結局、海外は韓国と台湾しか回らないのかしらね。ハワイってどうなったんだろ?
そういったお知らせも含めて早く詳細が知りたいなー!

…っていうか買ってから思ったんだけども
わざわざ新聞買わなくてよかったんじゃないか、と。笑
だって前に買ったのと同じ写真なんだもん←
まぁ記念にね!なるか分かんないけど(笑)


えっとー。ほんとはね?今さらながらPV&メイキングのこと
ものすんごく書きたいんだけど…
今となっては遅い感じですよねー、きっと^^;
なんかいっつも発売日前後って忙しくて書く暇ないんだよね~。。。
反省してます、はい…。泣

でも今回のよかったよねー♪(←結局書きたい;笑)
やっぱりメイキングって大事なのよ、菜緒にとっては!!
まぁPVは妥協してどこかで見れるとしても
作ってるときの過程ってDVDにするっていう企画がなかったらどこにも存在しないじゃない?
裏を見れるってすっごく貴重なことだし面白いからこれはいつもあって欲しいなって思う!
オリスタで亀ちゃんいっつもメイキングの態度が悪いって落ち込んでるけど
今回は言うほどそうでもなかったかな、って感じ!
楽しそうだったー^^♪よね?(笑)
まぁほんとにデビュー当時とかは1人ぽっちでどうなることかと思ったけど。
でもいろいろあってもこのグループでよかったって思えてたりとか
仲良くやってる姿がとっても温かいなって思います!
もちろんそれは亀ちゃんだけじゃないけどね?
やっぱりKAT-TUNはこのメンバーでKAT-TUNだなぁって思えるのがメイキングだね。
まぁそれ以外にもたくさんそう感じることはあるけども
メイキングもその中の1つに含まれる、と菜緒は思います♪



では!今日はここらでばーい^^ノ゛




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

月刊Songs&Mステ来週も!

2010/05/15 Sat 20:30

バイトの子とお話してきたために今日はゆるーい更新で(笑)
ごめんなさい><;


今日は月刊Songs発売の日ー♪
昨日引きこもりんだったので買ってなかったオリスタとともに
菜緒家につれて帰って来ました^^


夜に撮影したのね?背景が暗くて最初分かんなかった←
ちょっとまだまったく読めてないんですけども。。。

俺はKAT-TUNだし、俺らはKAT-TUNだから。
どんな状態だろうが、今さら敢えて言うことは何もないし、やるしかないし。
やるから見てろって話じゃね?


これ、聖くんの言葉なんだけど、
昨日のマルゼの花道でも言ってたけどさ
この聖くんの言葉はめちゃめちゃ心にグッとくるっていうか…。
これからもしっかりと付いて行っていいんだ、って。
不安に思うような気持ちを見事に消してくれてるなー…って。
すごく勇気づけられる気がします!

まさかこんなにかっこいいこという聖くんが
番犬ガオガオで手がちょー震えてるなんてっ!考えられない~(笑)
でもこのとてつもないギャップが、すごく可愛いんですけどもね♪



えー。まだ見れていない昨日のMステなんですけども!
亀ちゃん、MのカラーTシャツを着ていたとか何とか…。
また売れるのかしらね?このTシャツ!
そんでもって次の週もMステに出ちゃうとか!!!(笑)
素晴らしすぎるー。素敵すぎるー♪
生放送ってやっぱりうれしいのよね。何よりも^^
なんてったって次の日仙台だし!
いや~。来週はとーーーっても幸せな1週間になりそうでございますー☆★




ではでは今日はごめんなさい!ここらで!
ばぁ~い♪



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)

マルゼの花道

2010/05/14 Fri 19:12

今日は久しぶりのお休みDAY☆★
ゆったりゆ~ったりお休みしてました(笑)
1歩も外に出てないからね、今日←

なのでなので。オリ★スタはまだ見に行けてないんだけど
今日はめざましのマルゼの花道にKAT-TUNが出るということで。
しっかりと録画しましたー♪
Going!のPVももう発売されたってこともあって結構ながーく流してくれてたね!
“マルゼの花道 スタート!”もKAT-TUNで。
そんな細かいところではあるけども
やっぱり少しでも多く映してくれるってことは嬉しいよね~^^
発売前からも話してはいるけども
今回はまた今までのKAT-TUNとは違った服であったり曲調であったりだけど
それを歌う5人にあんまり違和感はないんだよね。
たっちゃんも言ってたけど‘こういう事も出来るんだぞ’ってことだよね、ほんとに!
やっぱりね!幅大事だからね!By ゆっち(笑)

5人での活動についての質問も飛んできて。
もう分かりきってることなのに、これって実際に聞くべきことなのかって思うけど。
でも確かにじゅんのくんがいないときもあったもんね!そう言えば(笑)
まぁあれはケガだったけど、5人だから出来ないってわけじゃないし
聖くんも言ってたけどほんとに止まってる場合じゃないというか
今、KAT-TUNがやるべきことを単にやっていけばいいと思うんだよね。
5人になったからってKAT-TUNが終わるわけでもないわけだし
今の段階では5人で活動していくってことで、別にどうなるわけでもないんだから
目の前にある現実をひとつひとつ大切にこなしていけばいいんじゃないかな、と思います!
聖くんがせーっかくいいこと言ってるのにもかかわらず
じゅんのくんの「Going!」で締めはないでしょー!!(笑)
ケガでいなかったじゅんのくんのこと話してたときに
「今回は?」って亀ちゃんがいじってたとこが可愛かったー^^
亀ちゃん、ほんとゆっちとかじゅんのくんとかいじるの好きだよね♪
いじり好きの亀ちゃん、可愛いから大好きーv

マルゼポイントがまさかの蝶ネクタイだとは思わなかったけど←
ゆっちなんだね!?蝶ネクタイの本人は!(笑)
アーガイルの次は蝶ネクタイですか!?
スタイリストさんに言ってるってことはこれから先のゆっちの衣装。。。
日々、蝶ネクタイのあるものになるかもしれないぞー(笑)
何て言ったってアーガイルの時がそうだったんだから!!
今年1年のシングルやらアルバムやらのゆっちは
もしかしたら全てに蝶ネクタイが付属されてるかもしれないね!!
要チェックして見なきゃ^^♪


まぁでも確かに蝶ネクタイ=軽部さんっていう方程式は誰でも分かるから
そう考えると方程式が出来るくらいのキャラクターってすごいよね!
なかなかイコールにならないもん!
うん。やっぱ軽部さんすごいね!素敵だね!(笑)




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(2) | トラックバック(0)

かんそう

2010/05/13 Thu 15:28

新曲ー!
もうご存じだとは思いますけども!
ちょっぴり感想なんかを書いてみたいな、と思います♪
まだPV&メイキングまで手が回ってないんですけど←


Going!
もう聴き慣れている曲であるとはいえ、やっぱり始まりが好きー^^
聖くんの“Going!”で。その後に続くみんなの掛け声で。
それだけで元気になれる気がするー♪
曲調もKAT-TUNとしては新しい試みだと思うし
ズムサタでも言ってたけどAメロ部分を亀ちゃんが1度も歌わないってのが
これまた初の試みなんじゃないかな、と。
ゆっち、たっちゃん、聖くん、じゅんのくんの順番で歌ってるもんね!
こういう歌詞の割り振りって誰がやるのかとか分からないけど
この始まり方がすっごく新鮮!(笑)
でもこれも全然ありだよねー!!
いつも同じところを同じ人が歌うんじゃなくて違う人が歌うってだけで
その曲のフレーズの雰囲気が変わるからそれだけでも楽しめるなーって思う!
聖くんのラップの歌詞もすっごく好き。
曲を聴いてるだけだとなかなか聴きとれなかったりするんだけど←
改めて歌詞を見ながら聴いて…うん。やっぱ元気もらえるこの曲!
Going!Sports&Newsの主題歌だからスポーツメインってとらえがちだけど
曲だけ聴いてると全然そんな感じしない!!
むしろスポーツなんて関係ないくらいだもん!
KAT-TUNにしては白い衣装だし?爽やかすぎるーって人もいるとは思うけど
菜緒的にはこんなんもありかなーって思います^^



FALL DOWN(通常盤収録曲)
これはもろKAT-TUNでしょー?(笑)
この曲はKAT-TUNだからこそ歌える曲だと思います♪
まぁせめて歌えるとするならば…この前Mステバックで踊ってたキスマイ?(笑)
うん。それくらいだと思うな~!
ノリがいいよね!ちょっと違うけどフリーズっぽいような~。
でもこれSMILEの後に聴かない方がいい!(笑) 音が大きい!!(笑)
Going!の後か先かに聴くのをオススメするわ!←
なっかなか何言ってるか聞き取れなかったんですけども!←
歌詞見てこれまた納得ー♪こんなこと言ってたのね、的な?(笑)
要するにこれもGoing!と歌詞の主旨的には一緒っていうか、、、
めちゃめちゃ簡単にまとめると前向いて頑張ろう!みたいな感じだよね?
今回の曲は応援歌重視なんだね、きっと。
もちろん聴いてくれる人たちに伝わるようにってのもあると思うけども
亀ちゃんが雑誌のインタビューで言ってたように
自分たちへのこれからの未来への応援歌でもある、みたいな。
この曲は一般ウケというよりは確実にファン向けだけど(笑)
でも最近、こういうKAT-TUNだー!みたいな曲なかったから嬉しいな~♪
リハでいきなりこれから始まった時はみんな唖然状態だったけど←
次はちゃーんと盛り上がれるぞー☆★



SMILE(初回限定盤1収録曲)
これは意図的に最後にしてみました。
だってだってだってー…ものすーーーんごい良い曲なんだもん!
これもリハで歌ったんだけどその時は知らなかったから
ただ付いて行くのと雰囲気をつかむのに必死だったけど
改めてCD音源になって手元に来て聴くとちょー感動。


君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと
どんなに時が過ぎても 忘れないから


このいちばん最初のフレーズから泣きそうになった!
昨日遊んできた後、菜緒事ではあるんだけどちょっぴり悲しいことがあって。
だから余計に感動しちゃったのかなー…?
もうすっごい泣いちゃうくらい感動しちゃって><;
他の曲に比べると歌詞も少ないんだけども
その歌詞に詰まってるひとつひとつの言葉がとっても温かかったり。。。
菜緒、いつもライブではうるうるはするけど、あんまり泣かないのね?
でも多分、菜緒が明日ライブです!とかだったら絶対に泣けるもん!
ぜーったいに泣けるっていう自信がある!(笑)
まぁそんなことどーでもいいんですけども←
ほんとにいい曲!すっごい好き!
今までのKAT-TUNの曲の中でベスト5に入りそうなくらい!(笑)

変わりゆく季節と 変わらない気持ちと
僕らの色に染まっていく 今が宝物


亀ちゃんのソロの部分もいいよね。
なんせ亀ちゃんのかすれ声がさらに切なくさせるっていう。(うわーん;泣
この曲、卒業ソングとかでもいけそう!
切ないんだけどでも温かい。
今回のGoing!とかFALL DOWNとはまったく違う曲調のものだから
それを聴いた後のこのしっとりとした曲が来るとギャップがすごく激しいし
だからこそ余計に心打たれるのかな~とか思いました!


どれもとっても良い曲だったけども…
なんだかんだSMILEをいちばん聴きそうな予感です(笑)


さて。これからバイトなのでお返事遅れちゃいます;
ごめんなさーい><





読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CD | コメント(2) | トラックバック(0)

新聞&テレビ誌と雑誌

2010/05/12 Wed 22:16

更新がかなーり遅れてしまいました、が!
今日は更新しまーす(笑)

今日ね。朝起きて、やたらとGoing!のCMが流れるなー…
なんか、今日ラッキー?とか勝手に思ってたら
今日がGoing!発売日だったんだよね!
もうすーっかり忘れてて←
朝CMを見てNow On Saleを見てふとひらめきました(笑)
このごろ意外と休みないから許してーーー><;←

今日はnanaさんとでーとの日♪
大学の授業受けて午後からお出掛けしましたー!
ある‘物’を求めて行ったんだけど結局イマイチでやめて帰ってきたっていう、ね(笑)
でもいろいろ回ったのよ、意外と!!
まぁ収穫はゼロで(笑)
代官山に行ったんだけどそこでなに買ったと思う!?(←え;)
そこで買ったもの…スポーツ新聞!!!(笑)
ででーん♪
DSCF1823.jpg
亀ちゃんが載ってるのが2つあって大きく載ってる方を買ったんだけど。
そんなおしゃれなところに行ったのに、買ったの、スポーツ新聞だよ!?(笑)
それ以外は特に何も収穫せずに帰ってきたんです!
この新聞は代官山のセブンイレブンで買ったものなのです!
どこで買っても新聞は一緒だね、やっぱり。(←そりゃそうだ;)

ちょっと今日Going!発売日だし書きたいこと山ほどあるので
雑誌類をパパっとまとめちゃおうと思います♪
テレビ誌はジョンもガイドも表紙KAT-TUN!
両方ともちょっとだけの特集だったけども表紙だったし
時間的にも遅くてもう選ぶのも大変だったから今回は買っちゃいました!
2冊とも和気あいあいとしてる感じが出ててよかったー^^
新曲Going!のことだけじゃなくてツアーのことについてもインタビューしてあった!

…亀ちゃんに

「結婚しよっ!」

とか言われてみたーーーい♪
この真相が知りたい方はぜひぜひテレビジョンを買ってみてくださいな♪(←え;)



はい!ちょっぴりテンションが上がったところで
続きましての雑誌、DAZED&CONFUSED JAPAN。
これは。こーれーはー!確実に買った方がいいと思います!
だって亀ちゃんちょーかっこいいんだもん^^
表紙だけじゃなくて中の亀ちゃんページもモノクロなんだけど
それがまた雰囲気が出てていいのよ~。←
ほんと、かっこいい!2冊欲しいくらい!!!(笑)
インタビュー内容はGoing!のこと。
KAT-TUN自身もこの曲に影響されてるって言ってたけど
ほんとにこの曲は今までのKAT-TUNとはまた違った楽曲だし、
すっごく頑張れるような勇気をもらえるような曲だよね!
スポーツがメインだけどそれ以外でもきっと元気をもらえるような曲だな~って思いました!



ちょっちょっととりあえずここまで~!
Going!のCDももちろんゲットしてきましたが、それについてはまた後で^^




読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は更新できぬー。(´;ω;`)

来てくれた方、ごめんちゃい!


でもちょっとだけ(笑)





なんとなんと!



Going!連動応募特典


“KAT-TUN 2010 Summer Premum”


緊急決定☆★





この特典に応募するには
Going!通常盤と
6月に出る5th アルバムの通常盤を買わないといけない、と^^;





…なんだこれー!!?
ってことは確実に通常盤を買わなきゃってことじゃんね!!





アルバムが出るってことは分かってたけども
まさかこんな企画が隠されていたとは!!!(笑)





まぁアルバムはまだ詳細が出てないからともかくとして
シングルの通常盤は買うつもりなかったんですけどー。笑







うわー;
嬉しいんだか嬉しくないんだかもはやわかんない(笑)


いや、嬉しいよ!嬉しいんだけどね?



ただでさえツアー中でお金が…って感じなのに、ねぇ?←





でもプレミアムってなんだろね♪←






結局気になっちゃうし
こんな宣伝されたら買わずにはいられないんだけど(笑)









5月下旬にプレミアムの詳細が出るみたいでーす!!




楽しみだね(-^▽^-)v









昨日の少クラには亀ちゃんゲスト。





来月放送らしいので要チェック☆★







そして今日はザ・ミュージックアワー!
バイトだから見れないけど←








まだまだ楽しいこといっぱいだね!!





幸せ~っ(*´▽`*)♪








では!バイト行ってくるっ!





クリックないけど…!
してくれたら嬉しいです♪
KAT-TUN

FINE BOYS 6月号

2010/05/10 Mon 18:37

今日からまた1週間始まっちゃいましたねー;
なんか日曜日にバイト入れると休みがある気がしない!
最近、1週間の内で家にいるより外にいる比率のが高い気がするわ(笑)


FINE BOYS買ってきました~♪
表紙も亀ちゃん裏表紙も亀ちゃん(笑)
SEDAと比べたらそりゃあFINE BOYSのが亀ちゃん率高かったので←
亀ちゃん以外の内容としてはSEDAのが欲しいけど
お金もそこまでないことだし(笑)1つに絞ってみました^^
亀ちゃん表紙だからすぐ見つけられるー♪
今の短髪の亀ちゃんを見て、前に載った時はもちろん髪長かったじゃない?
だからちょっぴり長髪の亀ちゃんが恋しくなってみたり…(笑)
亀ちゃんこれから髪型どーするんだろうね?
やっぱ伸ばすのかな?この長さをたもつのかしらん?
短い方が楽と言えば楽そうだけど…
亀ちゃん自身、どんな髪型が自分にとっての一番ベストなんだろうね~?
ちょっと聞いてみたいよね~^^
だってあんまり聞いたことないんだもん!
唯一、ホワクリの時かなー?今の髪型、結構好きみたいな発言聞いたの。
まぁ確かにあれは良かったけどもー♪
可愛くもありかっこよくもあり、色も良かったからねー^^
で。菜緒自身、最近の亀ちゃんの髪型でどれが良かったんだろう?って考えた結果!
昨年だったらやっぱりドリボかなー、と。笑
いや!あんまりね、髪型って正直気にしたことなかったっていうか
公開リハのときのあの亀ちゃんの髪型に対する大大大ブーイングがあったでしょ?
それにかなーりびっくりしたんだもん!(笑)
そんなにも亀ちゃんって髪型を気にするファンの子が居るんだな~って思って!
まぁ確かにね!
…え?ってびっくりするような髪型になってるときもないとは言い切れませんが!←
そこまで重視したことはなかったかな~。。。
きっとあれだよね!いろんな髪型に挑戦するからさ!
すっごい良いときと悪い時のギャップが激しいんだと思うんだよね!
髪型をコロっと変える人ってなかなかいないもん、きっと。
亀ちゃんチャレンジャーだから…(笑)
これからも温かく見守ってあげなきゃですね、うん♪

ファッション誌と言えど、インタビュー内容は
やっぱりGoing!Sports&Newsのことー。笑
確かに野球に携わってるときとKAT-TUNのときの亀ちゃんは違うね!
まったくもってオラオラ系ではないもの!(笑)
まぁそんな態度を取ってしまったらきっと一生お仕事来なそうだけど←
でもねー。野球のことやってる亀ちゃんはすごく好き♪
自分が本当に好きってこともあって輝いてるもん!
カメラが回ってるとか回ってないとか関係なしにキラキラしてて
かつ、活き活きしてる亀ちゃんが見られるってやっぱり野球なのかなって。
確かにKAT-TUNでもとってもキラキラしてるんだけど
またそれとこれとは違うんだよねー!
テレビを通してではあるけども今までとはまた違う亀ちゃんが見られること
何よりそれがいちばん嬉しい事実かな~♪
いろんな球団に行っていろんな選手、監督にお話を聞いたり
時には裏方で活躍してる人たちのお手伝いもしたり…
野球好きの亀ちゃん自身も知らないことを
身を持って知って行くっていうのがこっち側からも見ててすごく楽しい!
だから最近、パパさん世代からも共感を得てもらえるんだろうな~。
変にかっこつけてるわけでもなく、
すごく熱心に取材してるな~ってのがテレビ越しではあるけども伝わってくるもん!
毎週だし生放送だし取材も行かなきゃならないし。
特にツアー中はやっぱり大変だと思うんだよね、休む暇もないくらい><;
でも野球が好き。芸能人ながらもそれをみんなに知られてるからこそ
このお仕事をいただけたんだろうし、知ってもらえることほど
亀ちゃん自身、嬉しいことってないだろうし!
やっぱりこれってすごく誇りに思っていいことだと思うから
これからも‘ベースボールスペシャルサポーター’として頑張って欲しいな^^



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)

亀ちゃーーーん♪(笑)

2010/05/09 Sun 19:28

今日はお久しぶりにバイトで同期の子と会ったんだけど…
ちょーーー嬉しかった♪
やっぱり同期がいるのといないのでは違いますね(笑)
さっそく遊ぶ予定を取りつけて来ました←


帰り際にSEDA見てきたんだけど。
亀ちゃん見開き1ページで内容はGoing!Sports&Newsのこと。
明日FINE BOYSも出るし良いみたいだし、水曜日にもなんか出るんだよね?
FINE BOYS買う予定だからとりあえずSEDAは保留ー。笑
菜緒の近くでは早売りのお店がないので明日見てきまーす♪
でもSEDAの亀ちゃんもかっこよかったよん^^

っていうか最近、ほんっと亀ちゃんの一般ウケっていうの?が良くて!
短髪にしたのもあるけど、Going!Sports&Newsでのキャスターのおかげ?
いたるところで亀ちゃんを知ってる人が増えたり、
以前よりも良い印象を持ってくれてる方が多いみたいで。
特に若い?亀ちゃんと同世代くらいの男の方からの支持がね!
これ、ほんと嬉しいよね~!
KAT-TUNってやっぱり不良っぽい印象を持たれがちだから
女の子とかには人気だけど、男の子からの支持の声ってあんまり聞いたことなかったんだけど
新曲Going!のあのKAT-TUNらしくない(笑)爽やかさのおかげもあって
印象が良くなるとともに亀ちゃんに関しては知ってるって方が増えてて!
菜緒的にこの事実は嬉しいことだなーって思います!
たくさんの方に亀ちゃんのこと知ってもらえて良いとこも見てもらえて。
これを機に!(笑)
この調子でもっともーっとたくさんの方に亀ちゃんの良さ、
そしてKAT-TUNの良さを知ってもらえたらな~って思います♪

お話変わって公開リハでしてた亀ちゃんティアドロップサングラスのことですけども!
同じの見つかったんだけどさー。なんか販売店がうまく見つからなくて(泣)
もう売ってないのかねー;
それと同じサングラス、キムタクもしてたらしく^^
ちょっぴり前に発売されたものっぽいから
もしかしたらキムタクにもらったのかなー?とか思ってみたり♪
まぁ菜緒、サングラスなんてしないので!しかもティアドロ(笑)
別に買うつもりもないしいいんだけどね!
亀ちゃん私物とかを暇だとたまーに調べたくなるというね、えへ(笑)
あ。ちなみにブランドはRayBanのものでーす!



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

ズムサタ

2010/05/08 Sat 19:55

今日はラッキーでした~♪
ちょうど大学行く直前にKAT-TUNがズムサタに登場ーっ!
嬉しい限りですです~!
こりゃ朝からテンション上がるわね!(笑)

亀梨Pとしても登場!
久しぶり過ぎてあの亀ちゃんのテンションが面白くもあり…(笑)
それにしてもあんなに“大物Pが!!”って宣伝しなくても!!!
亀ちゃん、ほんっとズムサタに愛されてるからね~♪
上重アナにあだ名を!って言われてるにも関わらず
「なんかない?」って!(笑)
ないから聞いてるんですけど!亀ちゃん!みたいな(笑)
若干、あだ名を求められて困ってる亀ちゃんも可愛かったけど~^^
で。結局あだ名はオムライスから取って‘オム上重’だからね!
そんでもってみんなからもあだ名募集って!(笑)
用が済んだらさっさと本題に行こうとする亀ちゃん!←
ズムサタアーティスト出演依頼なのに軽すぎるっ!!(笑)
じゃあもういいよ、本題の方行こ!って!!
亀梨P、案外とてつもなく軽いですね!モッチーもびっくりしてるもん!(笑)

それでもって本題(?)のズムサタアーティストのコーナーへ♪
KAT-TUN5人揃って登場~!!!
PVも若干流れつつ、新曲Going!の紹介へ^^
新たなスタートを自分たち自身も新たに5人でのシングルってことで。
いろんな意味で新しい挑戦なんだよね、この曲は。
曲始まりもゆっちからだし?←
ゆっちの不自然な反応についつい笑ってしまうんですけども(笑)
ラップはいつも通り聖くんが考えてるけども
曲調も今までのとまた違うからそう言った意味では爽やかなのかもね!
5人っていうのと白っていうのでKAT-TUNらしいとは言えないんだけど
でもうん。たまにはこういう感じでもいいんじゃないかな~?って思う!
かっこよさとかもやっぱり欲しいけど、KAT-TUNってそれが売りだし?
でもたまーにはね!違ったところから攻めて行くのもありかな~って^^

ちなみに今ハマってるもの!みんなバラバラに近いけど←
公開リハでも言ってたけども亀ちゃんは野球なのねん♪
でもそりゃーハマるよね!
だって好きなものを追及してるんだもの!ハマらずにはいられないよね。
でもGoing!での亀ちゃんの野球コーナーのおかげで
菜緒自身も野球にハマりつつあって、暇があったら野球見てたりするから
うん。生放送だし大変だとは思うけども、これからも頑張って欲しいです~!!



ちょっぴりMステ~!
Mステ、裸エプロン引っ張られて困ってる亀ちゃん可愛かったー☆★
まさか仲間さんの前でこれを言われるとはね!(笑)
亀ちゃんも焦って説明しようとして、「ゼブラーマンさんが出演していて…」って!
仲里依紗ちゃんじゃなくてゼブラーマンなんだ!?みたいな(笑)
ちょー笑っちゃった!
仲間さんもその話題にノッてくれてるから余計にね!(笑)

昨日のFALL DOWN、Going!のメドレーよかったよね♪
しかもバックがキスマイってことで!
ワールドビックツアー感が漂っていたような~^^
そろそろ海外の詳細も出てくれていいんじゃないかな~って思うんだけど。
チケもまだ届いてないし、もうドキドキすることがいーっぱい!(笑)

お久しぶりのごくせんコンビ、嬉しかったー!
なんだかごくせんが見たくなりました^^♪



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(5) | トラックバック(0)
今日は急遽?暇な日が出来たので
nanaさんとGoing!のトラックと看板探しに行ってきました^^
雨が降ったりやんだりでちょっとブルーだったんだけど><;

いっぱいありすぎて、場所とかイマイチ覚えてない!
役に立てなくてごめんちゃい;
でも基本、原宿・渋谷間なのでね!


ここから3枚目まではセンター街の中!
DSCF1755.jpg


DSCF1761.jpg


これもセンター街だったと思う…^^;多分(笑)
DSCF1765.jpg


渋谷のりそな銀行の隣!
DSCF1766.jpg


ファミクラ付近!
DSCF1773.jpg


青山劇場あたり!
DSCF1795.jpg


これ…246号線だっけかな?
DSCF1799.jpg


H&Mの反対側!
DSCF1806.jpg


H&Mの反対側付近!?
DSCF1808.jpg


FOREVER21の隣!
DSCF1810.jpg



この写真、間違って載せたんじゃないのよ!(笑)
電車の中から撮ったんだけど←
そりゃあぶれるわって話で!!!
とりあえずね!とりあえず全員載ってるからね!
参考になるかわかんないけど一応、参考までに~(笑)
やや渋谷よりかな~?
DSCF1814.jpg
…それにしてもこの写真、我ながらの傑作で笑えるーっ(笑)

菜緒たち、渋谷→原宿って感じで歩いて行ったので
そういう順番で載せてありまーす!



ここから下はトラックー!
タイミング良く渋谷のスクランブル交差点で止まってくれたので
パシャリと(笑)多少焦りつつ撮らせていただきました♪(笑)
2台一緒に走ってたから、ラッキーだった^^
DSCF1821.jpg


DSCF1820.jpg
いぇい(^^*)v


ファミクラにも行ってきましたー!
ちょーーー空いてた(笑)
Going!のポスター!サイン付き~^^
DSCF1783.jpg



明日、nanaさん静岡だから早めに帰ろうって言って、今日は早めに帰宅しました♪
また次お願いしまーす!←

今日は、Mステの日でもあったしね~^^
今夜はちゃーんとリアルタイムで見れたー!!
亀ちゃんママはお化粧が6年間変わってなかったのね!(笑)
でも最近は亀ちゃんと同じ美容室に!?
いいねいいねー♪
そんでもってじゅんのくんママ、最高~!(笑)
中丸くんはボイパだけやってればいいのよ~!って(笑)
完全に歌に必要とされてないじゃんか!←
ヒルクライムさんとの共演も果たせて良かった!(笑)

亀ちゃん、髪さらに短くなっててね~!!かっこいいね~♪
まぁ詳しいことはまた明日書きまーす^^


あ。ジャニショも行ったー。
平日だから空いてたよん♪



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
今日はお久しぶりの学校~!
とりあえず…眠いよねー。(笑)
でも2限だけっていう幸せな日だったので直帰してみました!←

webの方にGoing!ビデオ・クリップ撮影レポvol.1が
特設サイトTopicsに載っていますね~!
文字いっぱい書いてくれるから携帯で読むのものすんごい大変なんだけど←
メンバーの自然な様子が伝わってくるから好きー♪
亀ちゃんと聖くんがいちばんノリだったのね。
あら珍しい!(笑)
いっつも亀ちゃん遅いのに今回は早めの登場!
みんなで一緒に振りを合わせてダンスシーンの確認!!
見てる側からするとどー見てもTHE D-MOTIONのが大変そうに見えるんだけど
実際はそんな感じでもないのかなー?
Going!も踊ってるっちゃ踊ってるけども
すごいがっつりって感じがしないんだよね~。
こう思ってるのって菜緒だけ?(笑)がっつり踊ってる?
まぁいいや。笑
聖くんに合わせてみんなでチェックしつつっていう映像が
またメイキングに収まってくれてるといいよね~!
もうさ!メイキングと言えどもノーカットでDVDにしてほしいよね!(笑)
メンバーの裏側ならではのゆるーい感じが好きだからさ^^♪
めったに見れるような映像ではないしね~

本番では気合い入り過ぎて固まっちゃった聖くんって!(笑)
それをたっちゃんがお尻を叩きつつ、行くぞと声かけて
みんなでモニター前に集合!!!
なんか学校の朝会で体育館に集合します!みたいな感じじゃない?(笑)
前、いつだっけ女王魂の時かな?ライブでもあったよね!
俺ら、学校帰りみたいじゃない?的な?(笑)
いっつも思うんだけどさ!
モニターチェックって恥ずかしくないのかな?(笑)
だって自分たちがかっこつけて踊ってるのを自分たちで見るわけでしょ?
まぁもうここまで来ると慣れってのもあるんだろうけど
菜緒だったら見たくないわー。恥ずかしすぎて(笑)
学校の実習でもやるんだけどものすんごい恥ずかしくて見たくないもん!←
まぁ…学校の実習以外で、そんな体験はしないと思いますけどもね!

じゅんのくんのダジャレはいつでもどこでも健在みたいで。笑
でもさー。じゅんのくんってダジャレ言ってるとき、ちょー笑顔じゃない?
ほんと好きなんだろうな~って♪
メンバーの目はとってもとっても寒いけども(笑)
めげずにやるじゅんのくんも嫌いじゃないっていう、ね!

リハ中は亀ちゃんゆっちパートを聖くん。
そしてラップを亀ちゃんがーーー!?
そのバージョンいいね!そっちでも録音しといて欲しいね!
っていうか亀ちゃんラップやりたいんだと思うんだよね~、個人的には(笑)
この前のライブもだけどドリボでもやってるし
何かとラップを歌ってるような気もしないではなくて…♪
まぁたまにはそんなのもいいな~って思うけど^^
さすがにボイパは無理!?(笑)
オフ中は大喜利大会がまた実施されたり
それでゆっちがまた亀ちゃんたちにいじられたり(笑)
なんか文章読んでるだけなのにとっても仲良い感じが伝わってくる~!
嬉しいね、うん。ほんと嬉しい^^♪
現場もとっても和気あいあいとしてたみたいで
これはメイキングの映像が楽しみになってきたーーー!
いつも楽しみなんだけどやっぱり見る前に文章でちょっぴり教えてくれて
それを自分で想像するのも結構楽しいよね^^
vol.1に引き続き、vol.2も楽しみー☆★



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(3) | トラックバック(0)
今日でGWも終わりですね~!
早かった!もうお休み終わりとかね~。。。
ずーっと休みでもいいのに!←


ものすんごく忘れてたんだけど
今日って福岡だったのね!ツアー。ほんとにすっかり忘れてて!(笑)
もうボケボケだわ。笑
それにしても亀ちゃんのうちわが売り切れるという事態…。
やめてやめてーーー!
だってうちわないとしょうがないじゃんかー!
もっと大量生産しといてよ、お願いだから!!!
せっかくツアー行ったのにうちわなかったら、泣くよ←
菜緒、うちわ持って行く予定ないんだから~~~!
あ~。お願いだから、、、売り切れだけは避けたい><;
次?静岡?からいっぱい生産してくれますよーにっ!

さてさて。
お話変わってテレビ情報~♪

5/11(火) 21:00-21:54
ザ・ミュージックアワー
KAT-TUN


うたばんの進化系(←え;)
ザ・ミュージックアワーにKAT-TUN出演決定しましたね^^
てか何で名前変えたんだろうね?
打つのめんどくさくなったんだけど←
うたばんだったら4文字だったのにー…。泣
まぁまぁそんなことはともかく!
Mステ以外の歌番組出演も決まって嬉しいね~♪
でも最近、編集サボり気味だからまた整理せねばっ><;
Going!が毎週2日あるから編集しないとたまってたまって大変なのよー。泣
亀ちゃんキャスターとして頑張ってますからね!
がっつり録画してますよんよん^^


Going!に関連いたしまして。
music.jpの方で着うたが先行配信されてるみたいだね!
携帯からのみの対応なので、ぜひ携帯から行ってみてくださいな~。
最近、dwangoよりmusic.jpのが多いよねー!
まぁどっちでもいいんだけど菜緒的にはdwangoのが好きー。笑
なんでだろ?なんとなく?(笑)


そしてそして!webの方にはリリース記念特設サイトがオープンしましたね♪
まだ着信メロディーくらいしかないけど←
これからもTopicsやらMesseageやら楽しみだね^^
今回は誰から行くんだろ?
亀ちゃんキャスター番組の曲だから最初か最後のような気がしないでもないけど~。
みんなのメッセージ、期待してまーす!



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

Going!の看板とトラック

2010/05/04 Tue 14:25

GWまっただ中にもかかわらず
かなりの率でバイトを入れてしまったので
ただいまちょっぴり?いやかなり?後悔しております。。。泣
だって全然疲れが取れないんだもん><;


そんなお話はさておき!
渋谷ではGoing!発売にともなって
看板、そしていつものごとくトラックが走っているみたいですね~♪
このお休みを使って原宿のジャニショに行かれたりする方には
看板&トラックを見るチャンスかも!?(笑)
菜緒も行きたいけども~。
GW中は混雑するし嫌なので←
そう。ほんっと人混みが苦手でね~^^;
出来るだけ空いてるところに行きたいという菜緒の願望が…(笑)
GW終わってから行こうかな、うん。
そのときまでにあって欲しい!でも発売日まではきっとあると思うのよ。
だから平日を狙って見に行きたいと思いまーす!

ジャニショのオフショットもね~!
っていうか最近なんだかんだライブの写真って
このパンフやら何やらのオフショットのみなんだよねー;
昨年さ、出なかったじゃない?ライブ中の写真が!!!
あれがいっちばんのショックで(泣)
でも今回は先日行われた公開リハの写真も出てるみたいだし♪
この調子でライブ中の写真もぜひぜひ売っていただきたいな、と。
秘かに思っている菜緒でございます(笑)
ロスマイ吸血鬼亀ちゃんもあるみたいねー^^
見に行くのちょー楽しみっ♪


では!こんなもんで!
これからバイトに行ってきまーす^^



読んでくれてありがとうございます!
クリックしてくれたらもーっと嬉しいです!


  ↓ ↓ ↓


ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

