
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
えー。今日はお久しぶりに予定なし日。
ゆっくりと寝させていただきました♪
そんなんでもうぐだぐだです(笑)

今日はテレビ誌!
載るかな~?と思って見に行ったんだけど
なんか全部がちょびっとずつって感じだったので
ごめんなさい!立ち読みで済ませてきちゃいました(笑)

ザテレビジョンにはKAT-TUNツアーのことが
ちょっぴりニュースとして取り上げられてました^^
ラムダッシュのことは…
載ってると言えば、載ってることには変わりないんだけど
どれもこれも記事が小さめなのよ~。泣
いちばん載ってるのをあえて上げるとするならTV LIFEかな~?
CMの構成と記者会見の様子がちょこっとずつ載ってた♪
すーっごいかっこよかったから、一瞬買おうか…と悩んだものの
結局、うん。やっぱり小さいからやめよう!と置いてきました(笑)
ごめんちゃい><

考えてみれば明日からもう4月!!
ということは…???
明日からラムダッシュCMが大量投下されるーーーーーー!
いやー。これは嬉しいよね!ちょー嬉しいよね!
何度も同じの流れてるも番組内で見つけることが嬉しくて
全部とっておきたくなっちゃいそう(笑)
でもそんなことしたらHDの容量が大変になるのでしませんけども!←
明日、ちょー楽しみだね^^♪

あ。そんでもってついに!待ちに待った!
幸せの青い封筒が届くではありませんかー^^
でも菜緒んとこ、なんか来るの遅いから明日には届かないかもー;泣
青い封筒、いまさっき届いたーーー♪
今回に限って早く届いたー^^
いつもたいてい遅いのに!これすっごい嬉しっ(笑)
でも先にJohnny's netの方でダウンロードしていたので
それと全く同じだからさ!
でも振込用紙に自分の名前が書いてあってっていうのを見ると
ちょっとドキドキもありつつわくわくしてきちゃうよねー!
お金の出費が大変なことになりそうな予感もしないではないんですけどー。
でも!昨年のコンサートほど行くことはないと思うので!
うん。まぁバイトして頑張って…
だいたいはどう行くかを決めてきてはいるんだけど
今のところはとりあえず予算内なので~♪
後はチケットが取れるか取れないか!なんですねー。。。
無理はせず!当たったところに行くとしますか~。
なんか今回のツアーについては
申込締切が結構分かれてて考えやすいのし
実際のとこまだちゃんと実感が湧かなくて←
かなーりまった~りモードで進んでいる菜緒です(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

聖くんまにゅ

2010/03/30 Tue 21:42

今日はバイトの子とずーっとお話してて…
朝から会ってたはずなのに気づいたらもう夜で!(笑)
それでこんな時間です←

ちょっと更新できなそうなので一言だけ!!



今日、更新されてた聖くんのまにゅ…






とっても感動した






ほんとにほんとに涙が出そうなくらいな温かい文章でした







今回のことについて確かに動揺が隠しきれなかった部分って
すごくあると思うし、KAT-TUN本人たちも
不安な部分はきっとたくさんあると思う。








それでも前に向かって行こうと、
チャンスを逃さないように後悔しないようにしようと。








やりたいということをいちばんに考えて
こういう結果になったってことを改めて本人たちの言葉として聞いて…








やっぱりこの決断は間違いじゃないんだなって改めて思った!
そんで!やっぱりやっぱりKAT-TUNが好きで着いて行きたいって思った!








聖くん、いつもいつもありがとう^^
ファンのことをいつも思ってくれる文章、とても温かくて嬉しいです♪









読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web
今日からラムダッシュの車内ビジョン、
そして各々駅にシャワーカーテンが飾られています!

ということで!
nanaさんと一緒にラムダッシュに旅に出かけてきました(笑)
今日が初日だからどこにあるかとかも分からずだったので…
とりあえず車内ビジョンから行こうってことになって山手線に乗車←
10分くらいに1回なのかな~?
思ってたよりも頻繁にラムダッシュの亀ちゃんが見られます♪
DSCF1561.jpg

DSCF1562.jpg

DSCF1558.jpg

ちょーーーかっこよくない??(笑)
数秒のことなんだけどほんっとに幸せ~~~♪

亀ちゃんショットはこの3ショット!
後は文字だったり、ラムダッシュの写真だったり…
必要ないのにラムダッシュ買おうかな。。。とか思ってしまうね、これは←

車内ビジョンは調子に乗ってムービーまで撮っちゃった(笑)
電車のアナウンスとか入っちゃってるけど
それはまぁ後で編集するときに消せばいいからさ!
もう満足~♪
恥ずかしかったけども2人で行けば怖くないもん!!!←
思う存分、撮ってきました!!
恥ずかしい方へのオススメの撮り方は…
あんまり混雑しない駅で混雑しない時間に撮ることだと思います!
菜緒たちが撮ったときもあんまり人がいなかったから撮れたのね^^
だからほんと!選ぶ時間と場所はとてつもなく大切!!(笑)

そして移動しまして東京駅構内、丸の内中央口!
亀ちゃんの柱がいーーーっぱい(笑)
5,6個、亀ちゃんの柱が立ってるんです!!
そこにシャワーカーテンが!
DSCF1574.jpg
新橋駅には敵わないけどちゃーんとありました♪

このシャワーカーテンの中にある亀ちゃんがコレ↓
DSCF1571.jpg
すーーーっごいかっこいいよん♪
菜緒たちの他にも撮ってる人がいて、その方がとっても優しい方で
シャワーカーテンを持ち上げくれて撮っていいですよー!って…
お言葉に甘えて、撮らせていただいちゃいました^^

この亀ちゃんの下にちょこんと映ってる亀ちゃん(笑)
かわいいでしょーーー♪
すんごいかわいかったからこれだけアップで撮っちゃったの(笑)
DSCF1576.jpg

そんでもういっこ!
シャワーカーテンがないバージョン↓
DSCF1563.jpg

ここにも車内ビジョンと同じのが流れてた~!
でもね!こっちだと背景が黒だからムービーで撮ると若干自分が映っちゃうのよ;
揺れちゃうのが若干微妙なとこだけど、
ムービーだったら車内で撮る方をオススメするかな~。。。
まぁとか言いつつも両方ムービーで撮りましたけど←

もーねー。すごいよ!
今日めーっちゃ幸せ~~~♪
亀ちゃんたくさん見られたしちゃんと撮れたし!!!
今日行けてほんとよかったーーー^^

目的達成後は、あまりにも寒いのでずっと中でお話(笑)
今日も積もり積もるお話をたくさんしてたくさん笑って♪
とにかくラムダッシュな日でした!

nanaさん、ありがとうございましたー!!
次こそは!キューピーで!(笑)


そ・れ・と!
Panasonicのサイトの方にはwebカタログが出来上がってるみたいねー!
2ヶ所あって。。。
こっちはめくれるカタログ!
web カタログ

こっちはPDFファイルがPC内にあれば保存できるカタログ!
ラムダッシュ カタログ

嬉しいね嬉しいねーーー!



あ。あと携帯からLAMDASHのサイトに行っても
亀ちゃんの画像が保存出来るようになってるんだよね~♪
Panasonicさすがだなー(笑)
電気屋さんにも行ってカタログも持って来なきゃだね^^



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
見ました!見ましたよ~!
金スマSPと上田晋也×亀梨和也のGoing!野球!!


まずは金スマSPのことから。
ほんのちょっとだったけども予告通りの亀ちゃんからのコメント^^
その前に!金八先生時代の亀ちゃんがーーー><
菜緒、あのシリーズが初めて金八先生ってものを知って見たときで
そのときに亀ちゃん(明彦)を当時小学生ながら発見し…
懐かし~~~…♪♪♪
なーんて自分の歴史まで振り返れる映像が流れまひた(笑)
それにしてもマッチさん、変装せずにふつーにってすごいね!!
横にいる亀ちゃんだけが必死に焦ってる姿、想像出来るわ~~(笑)
めっちゃ焦って帽子かぶせたんだろうね!
全然亀ちゃん関係ないんだけど、マッチさんの過去。。。
すごいことがあったんだね。
もう感動しすぎてちょー泣いちゃったよ;

22歳で突然にあんなことが起こったら…絶えられないよね。
賞なんて考えてる場合じゃない。
もうなんかね、言葉で表せないんだけど辛すぎる!
どんなに人気な芸能人だってひとりの人間には変わりないわけでしょ?
自分が芸能人になったからこそ味わってしまったとても悲しい経験。
どんなに過去を恨んでも何も戻っては来ないけど
恨まずにはいられないし、自分の責任って思わざるを得ないよね…
でも、それでも賞を取りに行けと言ったお父さん。
すごいなって、これこそ家族の絆だなって思った!

この過去をしっかりと受け止めて乗り越えてきたマッチさんが
ほんとにほんとにすごいと思った。

すーーーっごい感動した。

これはさすがに1回じゃ放送しきれないよね!
っていうかたった1回で放送を終わらせるべきじゃない。
それくらいの重大な事で誰もが知る価値のある出来事だと思いました!





えー。そんな感動を味わいつつの
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球ですけども!
いいね!この番組!楽しかった!っていうかまだ序章ではありますけど
っていうかまず!新曲!だよね!!?

Going!/KAT-TUN

出てたよね?始まった時に右上に!←

これはシングルになるのかそれともアルバムに入ってしまうのか!
そんな嬉しい疑問もありつつ…
またエフェクターかかってたよね…!?最近KAT-TUNハマり中?(笑)
でも菜緒もエフェクターかかってるの嫌いじゃないから
まったくもって問題なしなんですけどもー♪

曲についてはここまでにしておいて!


上田さん、亀ちゃんそしてアナウンサーの森さんの3人で
赤、そしてGoing!の“G”をモチーフにした番組!
亀ちゃん、メッシュかかっててでも可愛かった^^♪
なんだろうね!このごろ亀ちゃんがすっごい可愛く見える!
かっこいいとこよりも可愛いところについつい目が行っちゃうんだよね~(笑)
いつも亀ちゃんのこと話してても写真とか選ぶのにも
かっこいいとかキメてる!よりも可愛いばっかりで…
ほんとなんでだろう!そういう時期なのかしらん?(笑)

まぁまぁそんなことはさておき!
亀ちゃん、さっそく取材にーーーー!GO☆★
楽天、そしてジャイアンツに取材に行かせてもらったんだね!
スーツ姿、髪型もスッキリしてるから爽やかに見えるね♪
楽天では、監督やら山崎選手、そしてマーくんにもお会いしたみたいで^^
亀ちゃん、とびっきりのスマイル~^^♪
楽天のユニフォームっていうかジャケット?もちゃっかりもらっちゃってて!
もう可愛くて可愛くて!←
それにしてもマーくんの迫力にかなりびっくりしてたよね!(笑)
見るたびに“でかっ!!”って言ってるんだもん!
年齢的には亀ちゃんより年下なのにね~(笑)
山崎選手との始球式も楽しみだねー^^
近々公開というわけで!!80点以上取れるかな?(笑)
取れなかったらグラウンドの整備やら雑務…^^;

ふふ♪亀ちゃん、絶対ほんとにやりに行くからな~!
もし80点以上取れなかったときは、整備してる亀ちゃんを流すのかしら?(笑)
見てるこっちも楽しみなこの展開!ぜひ期待したいですね~♪
でもマーくんたちの前での亀ちゃんの投球!
ちょー褒められてたね!亀ちゃん嬉しそうだった^^
マーくんにアドバイスをもらってそれを即実行出来る亀ちゃん…
さすが!!!すばらしすぎるわ(笑)
投手のみんなにも文句なしのピッチング!!
始球式でもこの調子で頑張れば!きっと80点以上、いや確実に取れますね。
だってキレイだもんね!フォームとか!
なんだろ?別に菜緒、野球経験者じゃないから偉そうなこと言えないけど
でもなんかね、すーって!すーってなってるの(←え;)
ごめん!もう意味分からなくて!(笑)
でもほんとにね!!
未経験者が見ても分かるくらい、きれいなストレート球だな~って思いました♪

そんなこんなで楽天の取材も終わり、
26日に東京ドームで行われたジャイアンツの開幕戦。
開ける前に緊張しながらも選手に取材をする亀ちゃん…
なんか一生懸命なのがとてつもなく初々しい…♪
でも選手方もかなりピリピリしてる感じだったね!!
ほんと選手にとって開幕戦はただならぬものじゃないんだなって思いました!
そして想定範囲外だった原監督もちょっとだけ取材に応じてくれて!
亀ちゃんが野球上手だってこともご存じだったみたいだね^^

そう考えると…?
もしかしてもしかしなくても亀ちゃんってすごいんじゃな~い?←
だって野球界でも有名になっちゃってるってことでしょ?
うわー!すごいすごい!なんか菜緒まで嬉しくなっちゃったよ^^

しかも原監督からのジャイアンツへのお誘い(笑)
そりゃあ!入れてもらえるものならぜひね!入れて欲しいですよ!(笑)
亀ちゃん自身だけならぬ、菜緒もそうなっていただけると
ちょっと、いやかなり嬉しいですけども♪

だって野球してるときに亀ちゃんってすっごいかっこいいと思うし
何よりも亀ちゃんがいちばん大好きなことをしてる瞬間でしょ?
だからとってもイキイキしてるし見てて楽しい!
事実、黒バラとかもある意味そうだよね?
いや~!ぜひとも!ジャイアンツに亀ちゃんを!なんてね(笑)

でもそしたらさ!なんかバラエティ番組とかで呼ばれるとき
どうやって紹介とかされるんだろうね?

ジャニーズの人気アイドルグループKAT-TUN、
そして読売ジャイアンツでピッチャーとしても活躍中の亀梨和也さんです


みたいな?(笑)
ちょっとこれ聞いてみたいかも!
うわー!!いいね!いいね♪
なんか分かんないけどすーっごいテンション上がってきた!(笑)

ここで一旦、選手の方たちの取材はここまで。

今度はジャイアンツの裏方で選手のみんなを支えてる
用具担当の方とか打撃担当の方への取材。
亀ちゃんもちょっぴりお手伝いとかもしてあげてたりして。
ほんとにさ、野球を観てる人からすれば
こんな裏のことってまったく分からないじゃない?
でもこの人たちが欠けたらジャイアンツは成り立たないだろうし
この人たちが裏方で支えてるからこそ
試合に勝ったり優勝したりすることができるんだろうなー…って思った。
縁の下の力持ち!みたいなものだよね!
目立つ仕事ではないけれど、でも絶対になくてはならないものだもん!
それに、きっとジャイアンツを愛してるからこそ出来ること…
素敵だな~って素直に思いました。

でもこの番組を見てなかったら
菜緒もこういうことをしている人たちがいるって正直分からなかった!
そういう意味でもこの番組見れて良かったな~♪

試合が終わった後にも原監督にお声掛けていただいてて…
亀ちゃん、ほんとに良かったね~!いいお仕事もらえたね~><;泣(←誰;)
他にも森アナウンサーの取材とか上田さんに無理なお願いとか(笑)
なんか楽しい要素もありつつなスポーツ番組だったね!

うん。ほんとよかった!
亀ちゃんこれからも取材、頑張ってーーー!





ちょっとリピれてないからまだ全然書き足りないことたくさんなんだけど…
今なんと!夜中の3時を時計の針がまわっております!
ていうかもう4時!(笑)

もう寝ないと明日の体力がなくなる~~~;

いつもは午前か午後かどっちかに予定が入ってるだけだからいいんだけど
28日は1日中予定があってブログを書く時間がないのでございましてー…

でもこれを観たからにはやっぱりブログを書かずにはいられないな、と^^♪

そう思って考えた結果、予約投稿にしてみました(笑)
きっとこれが投稿されてるとき…菜緒はバイト中です!←

ちょっと頑張ってみたりとかしちゃったりしてみました!(←え;)


では!今日も早起きなので寝ますね!
おやすみなさ~い♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News | コメント(0) | トラックバック(0)

Going! Sport&News HP

2010/03/27 Sat 17:05

ごめーーーん;
今日は更新出来なそうです~。。。泣









あ。でもこれだけは♪









Going! Sports&News










HPが出来上がってるーーー!










亀ちゃんはもちろん観戦しに行ったみたいで!!










スーツで観戦してたみたいで!










この模様は、今日の朝、放送されたみたいだけども…










そんなこんなでまだ見れてなーーーい(笑)
早く見たーーーい!!!










えー。3月も残りわずかとなってきてますが…
これからの3月の予定がかなーり充実しています(笑)









あいてる日がもうないっていうこの展開←
こういうのって…幸せだよね^^♪












では!今日はここまで!



明日頑張るから許してね!
来てくれた人、ありがとう!ごめんね!







ばいせこー!(←古っ;)






読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
Going!Sports&News

一夜明けて

2010/03/26 Fri 13:44

昨日の衝撃的なツアーの発表があって。
ほんとに感じ方は人それぞれだと思うのね。
いろんな言われ方もしてほんとにたくさんの想いがあると思う。
でもここで止まってたらダメな気がする…
確かにすっごい悲しいことだし驚きを隠せないことだけど
KAT-TUNが6人でしっかりと話し合って決めたこと。
どうあがいても変わらない事実。
それに対して、やっぱり応援するべきだと思う。
KAT-TUNがこれからやろうとしてることを
ファンたちが盛り上げていくべきなんだと菜緒は思う。
仁くんのLAでの初舞台公演を後押しした5人、
5人は残ってツアーを頑張るって決めたわけでしょ?
仁くん、初の海外を含むツアーをやる5人を支援することしか
菜緒たちに出来ることはないんじゃないかな。

6人で決めたことなら、それでいい。
それ以上にベストな決断ってないと思うから。
確かに日をずらしたらよかったんじゃない?とか
なんでわざわざかぶせるの?っていう人もいると思うし
そう思っちゃうことも事実あると思うんだ。
でもそれは菜緒たちファン視点の意見であってKAT-TUNの意見じゃない。
確かに芸能人って人を楽しませるお仕事だから
こうやってファンが心配しちゃうようなことって
あんまり良くないことなのかもしれない。
でも菜緒たちのせいでさ
KAT-TUN6人のせっかく決断した意見が台無しになったらもっともっと嫌だ。
素直に喜べないことが現状かもしれないけど
菜緒はKAT-TUNがそれでいいなら、それがベストな判断だと思ったなら
それで納得するし、応援する。
仁くんがこれでKAT-TUNを脱退したり離脱したりするわけじゃないから。
次に帰ってくる時に笑顔でまた‘おかえり’って言えるように
そういう場所をつくって待ってるべきなんだと思うし、
仁くんがいない5人でのアリーナ、そして初の海外ツアーも
5人がやりやすく、楽しかった!やってよかった!って
そう思ってもらえるような温かいコンサートにしたいって何よりも思う。

辛い気持ちも複雑な気持ちもあるとは思うけど
いつまでも悩んでたって何も始まらない。
だったらもう前に向かって走ってるKAT-TUNを精一杯、後押ししようよ!
いろんな、たくさんの思うことや考えがあって当然だと思う。
でも今はKAT-TUNのために自分たちが出来ることを
ひとつひとつ丁寧にこなしていくべきなんじゃないかな、と菜緒は思います。



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
今日来る!って思ってめざにゅ~から録画してたら
ほんとに来たわよ、ちょっと。←

カートゥンKAT-TUNラストも書きたいんだけど
とりあえずこっちが先だよね!

ビッグニュースが飛び込んできましたね!(笑)
えー。KAT-TUN初の海外ツアー決定!ってなわけで。
新聞!さっそく買ってきました~♪

デイリー大きい(笑)
見開きで載せてくれてるね!
DSCF1550.jpg

これがめざましでも紹介されてたねー。
なんだっけ?スポニチかな?
DSCF1553.jpg

トーチュー!
DSCF1554.jpg

勢いに身を任せて3つも買っちゃったけど(笑)

まぁ海外ツアーまでは想定内…。
噂もチラホラあったしきっとそうだろうなと予測済み。
しかーし!予想外だったのは5人でのツアー!
仁くんは5月から10月までアメリカに滞在予定で、今ビザを申請中と…。
6月にアメリカで舞台公演をやるんだったねー!
3年前の留学のちLAで。。。
さすがにここまでは菜緒の耳に回ってきてなかったわー;
いや、でも仁くんらしいなって思ったよ!
ずっと戻りたいとも言ってたし、向こうでやりたいとも言ってたもん。
でもまさかここで来るとは思ってなかった!
いっつも仁くんには驚かされちゃうわ~(笑)
でもちょっぴり寂しいのは、
仁くんの舞台は日本でのチケット発売はしないってことかな~…。
だってせっかくのライブが決まったって言っても
結局、仁くんはいないわけでしょ?
しかも舞台公演のチケットも買えない…。
そしたら仁くんファンってどうすればいいの?って感じじゃない?
確かにソロコンはあったけどそれとこれとはまた別でしょー?
なんか喜びたいところだけど複雑ーーー><
頭が混乱してて何が何だか…整理がつかない!!

ていうか、どこ行こう!どこの公演行きましょうか?(笑)
東京ドームはもちろんのこと、韓国とか台湾とか行っちゃいますか?←
ハワイも検討中って^^;
普通に行けるものなら海外行きたいんですけどーーー!
今とってもお金持ちになりたい気分です!!
迷いもなく、あ。私どこでも行けるよー。とか行ってみたい気分です(笑)
遠征を初体験する前に海外に飛んでしまおうか…。
まぁ行ける範囲内で申し込もうかとは思っていますけども。
問題は当たるかってとこから始まるからね!(笑)

まぁ皆様、ご存じかとは思われますが
菜緒自身の整理のためにも公演スケジュール(予定)を載せます!

KAT-TUN LIVE TOUR2010 PART1:ARENA TOUR(仮)

5/02 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
5/05 マリンメッセ福岡
5/08 静岡エコパアリーナ
5/16 三重県営サンアリーナ
5/23 仙台・積水ハイムスーパーアリーナ
5/30 広島グリーンアリーナ
6/06 北海道立総合体育センター
6/13 サンドーム福井
6/19 グランメッセ熊本
6/26 インテックス大阪5号館
6/27 インテックス大阪5号館



KAT-TUN LIVE TOUR2010 PART2:WORLD BIG TOUR(仮)

7/16 東京ドーム
7/17 東京ドーム
7/24 東京ドーム
7/25 東京ドーム
7/31 タイ・インパクトアリーナ
8/06 韓国・体操競技場
8/07 韓国・体操競技場
8/21 京セラドーム
8/22 京セラドーム
8/27 台湾(調整中)
8/28 台湾(調整中)


ほんと…この予定どーしますかねぇ~。笑
お金の予想もつかないけど場所がありすぎて決まらない!←
ていうか真面目に海外に行きたい!(←願望!笑)
いや。KAT-TUNツアーとか関係なしに旅行がしたかったもんだから
もう次のチャンスは自動的に夏休みになっちゃうわけで。。。
そしたら今日この発表でしょ~?
思いっきり夏休みまっただ中ですし?
行けるものならとてつもなく行きたいですけども!!
でも海外行くとなったら夏休みだし家族旅行のついでに…
ってまぁどっちがついでになるか分からないけど
そうしちゃえば行けないこともないな~…。
とりあえず海外については菜緒ママ要相談だーーー!(笑)
でも東京ドームはやっぱり行きたいよな~。
アリーナツアーを諦めて海外にするか!
海外を我慢してアリーナツアーに行ってしまうか!
うわ~~~!ちょーーー悩む!(笑)
振込用紙が届くまでにじーっくり決めなきゃっ♪
そんでもってめーっちゃバイトしよ←



ごめんね!もう菜緒の頭の中もパニックで←
何書いてんだかまった記事がまとまってない…
ほんと申し訳ないです~;

ちょっと予想外だった今回のツアー。
でも6人で決めたことなら、納得かな。
ちゃんと話し合ってKAT-TUNらしく個性を尊重しての今回のツアーでしょ?
やっぱりね?寂しい思いも唖然とする思いも絶対にあるし
6人でやるってのがやっぱりベストだと思うよ?
でもKAT-TUNがやることを菜緒たちは強制できる立場じゃないから。
それが最善の決断だと思ったならそれでいい。
何を言ったってもうこれは変えられない事実でしょ?
そしたら菜緒たちはそれを後押しするしかないんじゃないかな?
終わった後、やっぱりライブは楽しかったって行って欲しいし楽しんでほしい!
どこにいたって個々で活動してたってKAT-TUNはKAT-TUNだから。
ファンとしてやるべきことは決まってると思う。
複雑な気持ちももちろんないと言ったら嘘になるからないとは言わないけど
やっぱりいちばんはKAT-TUNを応援すべきこと。
アリーナツアー、初の海外ツアー、そして仁くんの単独舞台公演…
全てが無事に成功するように祈ることなんじゃないかな、と。
KAT-TUNが全員で決めたこのやり方、しっかり受け止めたいと思います。




追記は拍手コメいただいた方へのお返事です!
続きからどーぞ♪




読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(2) | トラックバック(0)
4/10(土)
世界一受けたい授業SP

亀ちゃん

昨日に引き続き、番宣情報が増えたー^^
どんどん番宣が決まって行く~♪
今週は、26日に金スマでしょー。
後、キャスターのやつの特番みたいなの!←
27日の朝?って言っても10:30くらいから放送だよね!
嬉しいんだけどなんか忘れそうな雰囲気…気をつけなきゃ!!(笑)



今日は急遽、お誘いを受けて新橋のシャワーカーテンを
ついに!見に行ってきちゃいました~♪

ででーん!
DSCF1547.jpg
こんな感じで飾ってあります^^
駅の改札出たとこすぐに!!(笑)

そしてカーテンをめくると…?
DSCF1545.jpg
ラムダッシュ持ってる亀ちゃんと。

DSCF1548.jpg
アップの亀ちゃん!きゃー!←

なんか変なとこにブログ名入れちゃったね~;
見えにくくなっちゃって申し訳ないです><

まぁこんな感じで飾ってあるわけですけども。
いやー。これは恥ずかしい(笑)
久々に写真撮りに行くので恥ずかしかった!
ていうかねー、絶対1人で行かない方がいいよ!
最低でも2人で行った方がいい!!
1人だとめくれないから誰かにめくっててもらわないとってのも
もちろん一理あるんだけどなんせ恥ずかしいから!!←
改札出たらすぐのところにあるから人通りも多いし…(笑)

新橋駅…菜緒たちの他にも数人、撮ってる人がいましたー♪
確かに大きいから撮った甲斐はぜーったいにあるけど!
でも誘ってもらえてよかった^^
1人ではなかなか行きたくてもなかなか行けません(笑)

nanaさん、reiさん、お誘いありがとうございました~!
一緒に行けて、めくってもらえてよかったです♪←
そして人生相談も!←
ちょっとだったけどとっても楽しかったです~^^
またゆっくりお話しましょうね~!



で。拍手コメでもいただいていたので…
皆様ももうご存じかとは思いますがせっかくだから載せておきますね!
日刊スポーツ・ドラマGP最終決戦投票
こんな感じで大丈夫かな?
自分自身、投票はするもののあまりブログに載せたことがないもので
これでいいのかちょっぴり不安もありますけども…
ちゃんとリンク出来てるよね?
もし出来てなかったら菜緒にご報告を!(笑)←
冬ドラマでは見事3冠を達成したやまなで!
ってなわけで年間でもぜひぜひ頑張って欲しいですね~!
もしよろしければ皆様もご参加くださいませ~^^
32型液晶テレビとか当たっちゃったらどーしよ!(←当たらないから;)



えー。今日でカートゥンKAT-TUNラストですねー!
うわー!改めてこの日が来ると寂しいもんだね!!
今日でほんとに終わっちゃうんだ!?っていう。。。
こういう経験、初めてではないけどさ
何度味わっても慣れることないね~…
でもさ!スタッフブログに載ってたんだけど
今更になってあのライオンくんのお名前が決定ってのも
どうかと思うんだけど…(笑)
もう終わりじゃん!みたいな(笑)
ちなみにあのライオンくんの名前‘オキテライオン君’らしいです!
……ふつーーー!(笑)
すっごい時間かかったわりに結構、普通な名前で^^;
なんとも反応しにくい感じですね、はい。
まぁでも名前決まってよかったねー♪

今日のカートゥンKAT-TUNはちゃんとリアルタイムで見ようかな…?
最後だし。でも今日に限ってちょっぴり時間遅めなんだよね~。
まぁ寝てることはないんだけど…

でもこれで本当に見納めになるカートゥンKAT-TUN。
3年間、楽しませてくれた感謝の気持ちを込めてしっかりと堪能したいね^^




追記は拍手コメいただいた方へのお返事です!
続きからどーぞ♪





読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
4/3(土)
世界記録工場

亀ちゃん

出るみたいね~♪
これって4月だったっけか!
でもまた負けず嫌い亀ちゃんの野球姿が見れる!かも!?(笑)
楽しみ~~~^^

AIちゃん、ありがと!



昨日は更新出来なくてごめんなさいでしたー;
バイトの送別会で帰ってきたらもう夜中だったので。

その間にもたくさんの亀ちゃん情報が…!(笑)

えー。まずはTOKYO HEADLINE♪
亀ちゃんと俊ちゃん(←読んでみた!笑)が載ってるとのことなので
これはもらいにいかなきゃっ!と。笑
で!いちばん地元に近いところに取りに行ってもらってきました^^
DSCF1541.jpg
仲良いってアピール?って思っちゃうくらい偶然なお隣同士~♪
なんかこっちまで嬉しくなっちゃう(笑)

亀ちゃんは新CM、ラムダッシュの制作発表のこと。
DSCF1539.jpg

宮尾さんは‘最も桜が似合う俳優’に認定されたこと。
DSCF1543.jpg

2人ともドラマ終わった後も活躍しちゃってるね~!!(笑)
手越くんは映画だし内くんは4月から舞台!
やまなでメンバー、かなーりスケジュール充実してますね!←
いや~!ほんと、忙しいとは思うけども頑張って欲しいですね~♪



あ。そういえばね!
新橋にはもうラムダッシュのシャワーカーテンが飾ってあってね。
菜緒のバイト先から近いから行こうと思ったけど
やっぱ恥ずかしくて1人じゃ無理だった(笑)
なので今度お友達と一緒に行ってきまーす^^♪←



そして昨日の少クラ収録には亀ちゃんがゲストで来たらしく^^
絆、青春アミーゴ、ON MY MIND、
KAT-TUNメドレー、Love yourselfも歌ったみたいね!
もしかしたら何か抜けてる!?抜けてたらごめん><!(笑)
ゆっちと一緒に歌ったんだったね~♪
亀ちゃん、久しぶりのゲストだなーーー!
ゲームコーナーで審査員もしたみたいね!!!
それにしても緊張しすぎて手震えたり歌詞やら名前やら間違えたり(笑)
亀ちゃんらしいね~^^可愛いーーーっ!!
衣装はシャツにネクタイ、ベストだったり
ジーンズにジャケット、ストール…と。
かなーりかっこよく決めて行ったのね~♪
こういう服装するとまだ髪が長いような気がするんだけど
考えてみれば短髪なんだよね~。
いやー。ほんと実感湧かない!(笑)
この放送は4月ですね!2日かな?
4月から少クラは金曜日になるみたいなので録画は要注意ですね^^
と言っても菜緒はBS見れないんで、お友達お任せですけども~。
いい加減、BSとか入りたいんだけどさー…
なかなか納得してくれないんだよね~。。。
まぁ確かにあんまりテレビ見ないから
もったいないと言えばもったいないんだけど…
え~。まぁそんな雑談はさておき!
この放送を楽しみに待ちましょーーーっ♪

ち・な・み・に!
3/28(日)の少クラプレミアムは
2006年4月から現在までの大総集編らしいね!
もしかしたらチェックした方がいいのかも!?
でも前もこんなようなのやったよね?
まぁとりあえずね!出てなかったら消しちゃえばいいわけだし!
やまなでが終わって落ち着いたと言えども
またいろいろテレビも出てくるから用心深くなっとかないとだね!



追記は拍手コメいただいた方へのお返事です!
続きからどーぞ♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

KAT-TUN 4TH ANNIVERSARY

2010/03/22 Mon 03:22

KAT-TUN 4TH ANNIVERSARY

kat-tun2.jpg 

KAT-TUNデビュー4回目のお誕生日おめでとうございます!

もうデビューしてから4年も経つのね。

 

これまでたくさんいろんなことがあったけど

それを乗り越えて来れたのはきっとこの6人だったから。

 

デビューしてからもう4年と言えど、まだ4年…。

まだまだKAT-TUNの歴史はこれからもずーっと続いて行くよね♪

 

いつまでもこの6人でKAT-TUNらしくあってほしい。

誰に何を言われようとKAT-TUNはKAT-TUNのやり方で

KAT-TUNらしくやりこなしていってほしいです。

 

 

 

KAT-TUN is always with us...

 

 





ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
お誕生日 | コメント(3) | トラックバック(0)

やまなで さいしゅうわ

2010/03/21 Sun 15:36

今日は久しぶりにお家でまったり~♪
ゆっくり寝てました←

昨日予告していた通り、
今日はやまなで最終話の感想をちょっぴり書きたいな、と。

予告の時点でちょっとは知っちゃってたけど…
ソフトバンクのCMの人、出てたよねー(笑)
菜緒、あの人結構好きだわ~。←

まぁそんなことはさておき!
最終話、ほんと素敵だったよね~!
いきなり恭平たちの前から姿を消したスナコちゃん…。
自分にとって大切な人…
いなくなって初めて気づくんだよね。
気づいてても認めたくなかったり好きって思っても伝えられなかったり…
だからこそ恋って嬉しくもあり辛くもあるものなんだよね。
恭平たちみたいにたとえどんな人気者だったとしても
恋する気持ち、1人の人を愛する気持ちは変わらない。
どんなに人気者でもひとりの人間ってのは変わらないんだもん。
周りのせいで普通以上に人を想うっていう気持ちを認めたくない恭平だけど
でも夢にまでスナコちゃんが出てきて助けようと思っても助けられなくて
目の前でもし大切な人が死んじゃったら。。。
もういてもたってもいられないと思う!
内心はそわそわしてるけどみんなの前では強がって
なかなか素直に自分の想いを言えない恭平。
確かに振られちゃうかもしれない、拒絶されるかもしれない。
そう思ったら大丈夫!って言われてもなかなか言えないと思う
今までそういう経験をしてこなかったから余計にね、
‘好き’っていうその2文字だけ、たった2文字の言葉なのに
この言葉を言うのってすごく勇気がいる。
でもこの2文字の言葉を言うだけで何かが変わる
すごいよね。これだけで2人の未来が変わってくるんだもん!
ほんと魔法の言葉って言っていいくらいなのかもね(笑)

そしてじれったい恭平のスナコちゃんに対する気持ちを
気づかせてあげようと思った誘拐計画。
外国人とかちょーリアルだから!!(笑)
マスターや美音さん、タケルに雪乃丞くんも協力していざ実行!
いや~!こりゃだまされるよね!
大切な人が誘拐されてしかも人身売買って;
しかもまさかの乃依ちゃんもーーーっ!!!(笑)
武長くんも乃依ちゃん傷つけちゃったもんね。
どう思ってるの?って聞かれて何も答えられなくて…
気持ちはあるのになかなか行動に移せない。
なんか恭平と真逆だね(笑)
普段の冷静さが乃依ちゃんといると失われてるってのは一目瞭然だけど←
でもやっぱり肝心なところで気持ちを伝えないとだもんね!
で。いざスナコちゃんや乃依ちゃんがいる会場に到着した恭平と雪ちゃん。
いきなりピストルって…
だからリアルで怖~~~い><
でもそれを取っ払って、そしたら武長くんと蘭丸くんも参上~!!
蘭丸くん、喧嘩強いんだっけか?(笑)
なーんて思いつつも内くん、竹刀似合うわー…。
ほんと最初から思ってたけど、内くんって‘和’が似合うよね!
ソフトバンクの人たちをやっつけて←
中に入るとちょうどスナコちゃんが歩いてくるところで。。。
っていうか見とれてる場合じゃないから!恭平!!(笑)
周りには黒いスーツを着た怖そうな男の人たちがいーーーっぱい;
一気に倒しにかかる4人!
雪ちゃんがパイプイスで必死になってるのがちょっぴり可愛かったり(笑)
恭平、武長くん、蘭丸くんはかっこよかったよね~!
武長くん、蘭丸くんに関しては喧嘩のシーンって今までなかったから
なんだか新鮮でよかった♪
雪ちゃんがスナコちゃんを助けたと思ったら、今度は乃依ちゃんがーーー!
それに気づいた武長くんがいちばんに気づいて助けに!!!
きゃー!かっこい♪
好きな人にあんな風に助けられて手引っ張られたら
もうドキドキしちゃってしょうがないよね(笑)
そして一息ついたと思ったら急に雪ちゃんの声が!!!
壇上でピストルを当てられるスナコちゃん。
それを見ることしか出来ない恭平。
まさか夢が現実になるとは…!
夢のなかでは何もできなかった恭平だけど
現実になって自分のスナコちゃんに対する想いを必死で伝える恭平…
殺すなら俺を殺せよって自分の命を犠牲にしてまで守りたい。
恭平にとってスナコちゃんはそれほど大切な存在になってたんだね^^
誰よりも何よりも大切な存在に…。
自分の気持ちに気づけた恭平に納得しタケルくんに美音さん登場~!(笑)
‘ドッキリ大成功~!’のタケルくんが可愛いわ♪
雪ちゃん以外の3人は呆気に取られ…(笑)
でも恭平も武長くんも…ちゃんと自分の思いに気付けて良かったね~!
一件落着しお家に帰ってきてスナコちゃんのお部屋に行って
自分の想いをしっかりとその想いを本人に伝える恭平。

お前が嫌いなお前が好き…

周りが何と言おうとその人が好き。
素敵だよね、この気持ち。
単純な上辺だけのものじゃなくて
もっともっと深い絆で繋がってるからこそ
相手のことをちゃんと理解してるからこそこの言葉が言えると思うの。
これくらい相手のことを思えたら…
きっときっとどんな辛いことにも絶えられるし幸せになれると思う!
お互いのおかげで成長し自分を変えることが出来た
自分の欠点を克服することが出来た
こんなに自分を変えさせてくれる相手が現れるなんて
出会った当時は絶対に思わなかったと思う。
お金のこと過去にとらわれホラーのことしか考えてなかった、
そんな2人が1人の人を愛せるようになったこと
こーんな素敵なことってないでしょ?
これこそ素敵な恋だと思うな~^^
恭平とスナコちゃんが出会えたこと
これはもしかしたら運命だったのかもしれないね^^♪

武長くんが乃依ちゃんとオソロのTシャツを着てた最後のシーン、
なんかすっごい武長くんが可愛く感じたわ~♪
武長くんってあんなんだったっけ?みたいな(笑)
乃依ちゃんのことになるとやっぱり冷静でいられなくなる武長くんは
とってもとっても乃依ちゃんのこと、好きなんだな~…って思いました!
最後にはなかったけど雪ちゃんとまちこちゃん、蘭丸くんとたまおちゃんも!
みーんなうまく行ってよかった!
またあの下宿でみんなで過ごせるようになってよかった!
幸せ!!(笑)

ヤマトナデシコ七変化に携わった皆様!
3ヵ月間楽しませてくれてありがとうございました^^
面白さとともに生きて行く上で忘れかけてるような、
でも絶対に忘れちゃいけない気持ちを改めて気付かされたような気がします!
とっても心が温まる物語でした♪ありがとう!!

クランクアップのコメントもHPにあがってたね!
本当にお疲れ様でした^^


追記は拍手コメくださった方へのコメントです!
続きからどーぞ♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
さてさて。
今日も書くこと山積みで何から書いていいか
ちょっぴり悩んでみたりしてる菜緒です(笑)

やまなで、終わっちゃいましたね~…
思うように、望むままに、進んでいくこの作品はとっても素敵でした。
最終話はやっぱりちゃんと時間をかけて書きたいので
明日にでもアップしたいと思います!
ちゃんと。とか時間をかけて。とか言っても
まぁ菜緒のことだから…ねぇ?
ただ長くてごちゃごちゃな文章になるだけだとは思うけど←


この話題はここまでにしておきまして!

えっと。とりあえず!
嬉しい話題から行きますかね~!
聖くん、必殺仕事人2010(仮)出演決定おめーとっ♪
良かったねー!またの出演が決まって^^
必殺仕事人と言うとやっぱり昨年のライブで
亀ちゃんが最終回の聖くんのセリフを当てちゃったってのを
どーしても思いだしてしまいますけども!(笑)
何あともあれ!
またこうして続編が決まって呼んでいただいて
出させてもらえること程、嬉しいことってないよね~!
でもあの役は聖くんにとっても似合ってたから♪
もしまた続編が決まったらやってほしいなー…とは思ってたけど^^
え~。ぜし!頑張って欲しいですね~!
あまり人を殺したりするドラマは見ることが出来ない菜緒ですが←
頑張って毎週見るようにしたいと思いまーす!


オリ★スタ、お久しぶりに買ってみましたー!
カートゥンKAT-TUN最終回も来週に迫ってるってことで
その特集がちょびっと掲載されてたね~!
振り返ってみるとあー。こんな時期もあったなー…とか
いろんな感情が出てくるわけですけども!
そうだよね。最初に冠番組が決定したときはまだ仁くんがいなくて
5人で始まってダーツとかやってたんだな~とか
第2章になって仁くん亀ちゃんが部屋が2度放送決定になって
めーっちゃみんなで盛り上がってたな~とか。
第3章はオキテからの繋がり?が強くてロケばっかりだったけど
みんなそれが楽しそうだったな~とか思ったりして。
だって考えてみれば3年やってたんだもんね!
そりゃあ自分の中でも習慣になってるはずだわ(笑)
夜中の番組だから、どうしてもリアルタイムで見る気力がなくて←
しかもオリンピックか何かでかぶっちゃって
2時間くらい延長して放送されたこともあったし!(笑)
ほんといろんなことが蘇ってくるー><;
それほど、自分の中でこの番組の存在が大きかったんだなって思いました!
ほんとお疲れ様だよね~。
ぜし!次も期待してまーす!!!
KAT-TUNも嵐のマネキンみたいなの、やって欲しいんだけど…(笑)
菜緒、マネキン好きなのよね~♪←

次回のオリ★スタは、亀ちゃん新CM!
要チェックですねん♪


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日はけーたいから失礼いたしましたー!
1日中だったからどうやって更新しようか迷ったあげく
あんな感じになっていましたけども…(笑)
お返事は今日いたしまーす^^

今日でついにやまなで最終回!
というわけで短期連載としてやってきていた
‘恭平の家賃タダへの道’も今日で終わりなんですね。。。
神の雫のときに比べるとちょっぴり少なめな更新で。
でも週1の更新はかかさずなんでとっても分かりやすくて←
なかなか亀ちゃんは登場しなかったけど(笑)
亀ちゃんらしい可愛い絵文字いっぱいな連載でしたね♪
この最終回をもちまして、バックナンバー一挙公開!

短期連載「恭平の家賃タダへの道」
バックナンバー公開

期間:3/26(金) 18:00まで

だそうでございま~す!

携帯が壊れた菜緒にしては
とってもとっても嬉しいバックナンバー公開(笑)
今回もこれがあってほんと。。。よかった♪

それにしてもなんかこの3ヵ月、ほんと早いんですけどー><
休み中だから余計なのかしら~
ついこの前始まったばっかりなのにもうだよ?
まぁ考えてみるとそう言えば最初は家賃のためだったけな~とか
思ったりなんかしてみちゃったりして(笑)
途中からそんなのまったく気にしない展開になってたからさ!

なんか朝ズバとかひるおびとかも今日が最後の番宣で。
生出演じゃなかったのはちょっぴり残念だったりしたけど
そういうの見てるとやっぱり寂しいよね~
自分の中で終わりって実感はほっとんどないつもりだけどもね^^;

最終回がどういう感じになるかすーっごく気になるとこだけどさ
でもこれが終わったらもう終わっちゃうんだよ!?
もう恭平に会えなくなっちゃうんだよ?
うわーーー!なんかちょー切ない!(笑)

今回の役は菜緒たちみたいな亀ちゃんファンじゃない子とかでも
結構好評だったから余計に終わるのもったいないな~…って思って。
ドキドキとハラハラと…
感じることいっぱいだね!!
後、3時間弱で最終回はじまっちゃう!←
必ずリアルタイムで見逃さないぞーーー!!!(笑)


終わりに先駆けまして…
日刊グランプリ3冠おめでとうございまーす♪
日刊スポーツ・ドラマグランプリ

・作品賞
・主演男優賞:亀梨和也
・助演女優賞:大政絢


すごいね!やったね!
みんな頑張ったからみんなにとって欲しかったけど><
てか、菜緒的には宮尾さんに特別賞とかあげたいくらいなんだけど←
だってあんなに面白いし演技もうまいし!
なのに俳優さんじゃないってとこがこれまた素晴らしいな、と。

でもでも!何あともあれ、作品賞とれたわけだからね!
嬉しいね嬉しいね~♪
本当におめでとうございます^^
早く本人たちにも伝わるといいねー!


では!最終回、見るぞ~!



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(5) | トラックバック(0)

今日は…♪

2010/03/18 Thu 19:09

今日はやまなでメンバーでイロモネアーーー!





リアルタイムで見たい気持ちは山々ですが…





ただいまバイトの休憩中(*´ε`*)ノ





てなわけで見れないし今日はブログ更新出来そうにないので。。。





イロモネアは週末のお楽しみで!!





来てくれた方、ごめんね!ありがとう~♪
KAT-TUN
1つ前の記事に続きまして。
カートゥンKAT-TUNロケ地!行っちゃいま~~~す♪

えー。今回菜緒が訪れたのは…
今年の1/20に放送されたカートゥンKAT-TUNのロケ地!下北沢!
行くつもりはなかったんだけど
nanaさんが張り切って調べてきてくれたし
時間もあるしせっかくだから行っちゃおう!ってことになって
やまなでロケ地から下北沢に急遽移動!

駅から出てすぐ!
DSCF1500.jpg

ここでみんなでお話してたのね~。
DSCF1499.jpg

そしていざ!商店街へ!いぇい♪(笑)
DSCF1501.jpg


入ってちょっと歩くとカルディーコーヒーのお店!
試飲したところね~!
DSCF1503.jpg


続きまして、GROWN UP TABATHA!
DSCF1516.jpg

外観はこんな感じ~
DSCF1514.jpg
ちょーカジュアルなお店なのね~!
下北っぽかった(笑)


そしてTABATHAから歩くこと数秒…(笑)
女性の下着ショップ、ファンデ 下北沢店!
DSCF1509.jpg

看板やらそのときの放送の写真やら…
とっても詳しく記載されてたよん♪
中には入らなかったけども(笑)
DSCF1512.jpg

山Pのポスターが貼ってあって記念撮影したとこ!
もう山Pはいませんでした(笑)
DSCF1507.jpg
…なんかあまりにもボロボロで申し訳ない気持ちになってみたり^^;(笑)


そしてこれまた歩くこと数秒←
ニックンロール!
DSCF1505.jpg
結構、人気なお店なのね!
たっくさん人が並んでました~!
まぁ値段的にもかなーりお手頃だしお腹いっぱいになりそうだもんね!
あ。でも菜緒たちは食べませんでしたー!


そして駅の反対側にあるおたふく!
DSCF1518.jpg
開店が17時からだからまだ閉まってた!
それにしてもこのシャッターは分かりやすいわ(笑)


で。駅までのほんと住宅街の中にある真竜寺!
右の方から歩いて来て~
DSCF1522.jpg

中に入ると…天狗!(笑)
DSCF1519.jpg

ここらでお話ターイム♪
DSCF1521.jpg

案外小さくてとっても見つかりにくいお寺。
でも見つけたときちょっと嬉しかった^^


はい!ここまでで。
何か足りないところあると思いません?
何が足らないか分かります?(笑)
分かったそこのあなたはカートゥンKAT-TUNマニア!なんちゃって(笑)
えー。何がないのかと言いますと!
カウボーイですね、カウボーイ。
なぜないかと言うと…
見つからなかった!ってわけじゃないんです。
あったんですけど実は………

閉店してたんです!(笑)

まさかの閉店だよね~><
すっごい探しまわって何度も同じ通りを歩いて…(笑)
絶対この付近なのになーんでないの!って思ったら;
DSCF1523.jpg
がーん(笑)
2月7日をもちまして、閉店致したそうでございます~。

1ヵ月以上も前に閉店してたのね^^;
もういろんな意味で驚きだよ!(笑)

1度も訪れることはできませんでしたけども!
30年間、お疲れさまでした~!



ようやく下北沢の旅(?)も終わり!
今日のいちばんの楽しみでもあった夜ごはんの場所へ~♪

ろくに食事もせずに回ってたもんでお腹も程良く空いていて^^
行ってきちゃいました!せきぐち亭!!

待ち合わせ場所の交差点~♪
DSCF1529.jpg


そして歩いて数秒、せきぐち亭に到着ー!
DSCF1531.jpg
外観からもとーっても可愛くてアットホームな感じが漂ってくるよね~!

そして中に入ってさっそく注文♪
亀ちゃんが頼んだタンシチューをオーダー!
ちょっぴり早めなKAT-TUN4周年のお祝いと
今日というかもう昨日だけど、初ドームコンのお祝いを込めて^^
nanaさんが作ってきてくれたピッグと4のろうそくを立てお祝いしました♪
DSCF1536.jpg


菜緒、言われて気づいたんだけど3月17日が初ドームだったのね~!
Mステで生中継で繋がったやつね!!
考えてみれば菜緒も4年前の3月17日は
東京ドームにいたわ~と改めて思い返したりしてみて。

ほんともうあの時から4年も経ってると思うと早いよね!
いや~!時の流れって怖い!(笑)

さてさて!今日?昨日はとっても濃い1日になりましたー!
人間、回ろうと思えば案外行けるもんだな~とか思っちゃったり(笑)
でも楽しかったー♪
nanaさん、今日もお疲れさまでしたー^^
待ち合わせ時間はごめんなさいでした!←
菜緒、何も調べてかなかったんでもう任せっぱなしでしたけど(笑)
無事にたどり着けてよかったです~!
次はスナコちゃんキューピーですかね!?(笑)


追記は拍手コメいただいた方へのお返事です!
続きからどーぞ^^


ロケ地等々、何か聞きたいこととかございましたら
遠慮なく!コメントなりメールなりくださいね~!
菜緒に分かることならおこたえしまーす^^


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
ロケ地 | コメント(4) | トラックバック(0)

しんぶん&やまなで ろけち

2010/03/17 Wed 23:30

さてさて!昨日のワイドショーから今日にかけて。
そして今日のスポーツ紙には亀ちゃんが!
とりあえず新聞はサンスポとトーチューを購入♪
だいたい同じ写真だったので2つ買えばいいかな、と。
ていうかあまりにもサンスポが大きくてびっくり(笑)
DSCF1538.jpg
ね?確実に買った価値はあるよね!←

こっちはトーチュー!
記者会見の写真があったからこれにしたんだ~^^
DSCF1537.jpg
えびぞーさんの顔が…(笑)


で。今日はひたすらロケ地巡り!行ってきました!
もう回りすぎた!(笑)

やまなでロケ地とカートゥンKAT-TUNロケ地とせきぐち亭と…
1日で回ったからもうとにかく写真がいっぱい(笑)

と言うわけで。
2つに分けて記事を書きたいなと思いまーす^^

まずはやまなでロケ地!
ででーん♪迷宮入りのカフェ!
DSCF1494.jpg

ほんとのお店の名前はChai breakなので
看板ももっちろんそうなってました~!
DSCF1496.jpg

中はちょっと違う作りなんだよね~!
カウンターとかは一緒だけど
やまなでで映ってるよりも小さいしもちろん隠れ部屋はありません!

紅茶専門店だけあって、紅茶はすーっごくおいしかったよん♪
DSCF1497.jpg


で!後は道なんだけど(笑)
まずはやまなで第3話のスナコちゃんを捜しまわった道!

スナコちゃんがヒロシくんを探したり恭平がスナコちゃんを探したり…
DSCF1485.jpg
とっても分かりやすい駅通り♪


そしてちょっと歩くとある小道の入り口。
DSCF1490.jpg

ここを入ると…?
DSCF1487.jpg
こんな場所が見つかります^^


この道でも探してたのね~
DSCF1481.jpg

そして後ろを振り向くと…?

第3話の予告でもやってた、
恭平がスナコちゃんが行き倒れっていう連絡をもらったとこ!
DSCF1482.jpg

もっと近づくとこんな感じ!
DSCF1484.jpg


武長くんと蘭丸くんがスナコちゃんを探してたバス停のとこ!
DSCF1479.jpg


え~!とりあえずやまなでロケ地はこんなところです!
たくさん行ってそうに見えるけど
案外、すべてが近場にあるので回りやすいし見つかりやすいの!
絶対に1回で、しかも1時間足らずで回れると思われま~す♪
まぁ…純粋に道ですけども←

でも迷宮入りを見つけたときは
ちょっと嬉しかったりとかしちゃったりしたんだけどね~(笑)

ではでは!
ここで一旦閉めまして。

次の記事にカートゥンKAT-TUNロケ地、
ならびにぴったんこカン・カンで訪れたせきぐち亭あげますね~!
お楽しみにぃ~♪(←え;)


拍手コメしていただいた方へのお返事は次の記事で!
遅れちゃってごめんなさい~><;


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ロケ地 | コメント(2) | トラックバック(0)

らむだっしゅ しーえむ

2010/03/16 Tue 20:33

さてさて!
ちょっぴり更新が遅れてしまいましたけども
えっと。なんだっけ?
今日書こうとしてたことー…

あ。そうそう!昨日の夜中の番宣ね!
たった数分でしたけども
ちょびっとだけやまなでの宣伝されてたね~♪
いつものCMよりちょっと長めでナレーション付きってだけだから
録画忘れちゃったー;って方もそこまで焦らなくても
全然大丈夫だと思われますぞ^^


そんでもって♪
もうみなさまもご存じだとは思いますけども~
とってもとーっても嬉しいお知らせ!

亀ちゃんに新CMがけってーーー!
やったやった^^久しぶりの単独だよねー。
docomo以来かしら?
あのサーフィンのやつね!BGMはPeakね!
なんか思いだしてたらちょー懐かしくなってきた!
今すっごいPeak聴きたい!!(笑)
でも待って!クランキーがあった!
実際のとこ、そんな久しぶりじゃなかったわ←

でも最近、KAT-TUNのCM、次々にとられちゃって…><
OXYは佐々木希ちゃんになっちゃったし
+Xはヘイセイさんにとられちゃったしー…
まぁもぎたて果実はそのままなんですけどね?
菜緒的には、すーーーっごい寂しかったのっ!!
だってOXYって言ったら仁くんと聖くんじゃない?
+Xと言ったらKAT-TUNじゃん!
もういっこ言わせていただくとロートZiは亀ちゃんであってほしかったし!
とられていくばっかりでお仕事がないって寂しいからさ~…
ほら。カートゥンKAT-TUNも終わっちゃうし><
でもここにきて、亀ちゃん単独ではあるものの
CMが決まったことがなんだか嬉しくて。
なんかほんと亀ちゃん単独ばっかり決まって喜んでるのも
正直申し訳ない気持ちもなきにしもあらずなんだけど…
だって他のメンバーは?とかKAT-TUNでのお仕事は?とかさ。
やっぱりそれぞれ想いはあるわけで…
複雑な気持ちになってる方もいるとは思うんだけど
うん。でもね!この話を聞いたとき
やっぱり菜緒は亀ちゃんがいちばん好きだから
素直に嬉しいっていうその気持ちは伝えなきゃって思って。
だってさ!嬉しいのに嬉しくないって嘘つくのも嫌じゃない?
だから素直な思いをいつも通り書かせていただきました^^
出来ればなんで亀ちゃんばっかり?って思ってほしくないけど
でも露出がないって程、寂しい、物足りないことってないし
その気持ちも分からなくないんだけど。


【ラムダッシュ新キャンペーン】
【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)

【内容】 イメージキャラクター‘亀梨和也さん’を起用した新展開


?新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)

?シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)

?109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)

?車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)

?お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)

「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」
「LAMDASHスベ肌LABO(WEB)」など実施予定。



2ヵ月の間にこんなにも予定が立ってるのね!?
すごいな~!
これはかかさずにチェックしに行かねばーーー!!←
CM撮影で裸って初めてなのねー。
雑誌とかでよく上半身裸になってるのはよくあったから
そんなに変わらないと思ってたけど
やっぱCM撮影となると変わるのかしらねー?(笑)
ラジオとかでこの裏話とかも聞けたらいいねん♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CM | コメント(7) | トラックバック(0)

やまなで おーるあっぷ

2010/03/15 Mon 19:32

お疲れ様でーーーす!
今日でやまなで、オールアップだそうで。
と言えどもまだスタッフさんに関しては
編集作業が残ってるみたいなんですけども…
キャストさんたちは今日で終わり!
最後までみんな無事に撮影が出来てよかった~^^
やまなでの現場レポートには割本の写真を載せてくれてるんだけど
それがめちゃめちゃ可愛いんですけどー。(笑)
スナコちゃん端っこにいるし!

撮影は終わってもまたレポートあげてくれるみたいだし
何と言ってもオールアップの模様も後日お届けしてくれるみたい!
ほんとにTBSのドラマのスタッフさんってマメだな~…
ただでさえ役者さんよりも睡眠時間も少ないし
精神的にも体力的にもすーっごく大変なはずなのに
それをちっとも感じさせないくらいの温かくて楽しいレポだったり
現場に行かないと分からないようなこと、みんなの会話とかを
すっごく細かく、しかも頻繁に載せてくれたっていうのがなんだか嬉しくて。
ドラマ放送以外でもほんとに視聴者を楽しませてくれたよね♪
だから亀ちゃんたちものびのびと撮影に挑めたんだろうし
しかも普通はNGであろう、他局の放送(ズムサタ)も入っちゃったしね(笑)

ついにオールアップしちゃったかーっていう
ちょっとだけ寂しさもあったりなかったりってとこなんだけど^^
だってもうあの4人組が見れなくなるって考えたらさー!
やっぱどう考えても寂しいじゃない?
ほんとに最初から4人で打ち解けてて食事行ったりお泊りだったり…
仲良くなかったら絶対こんなこと出来ないだろうし
そういう雰囲気が番宣とか見てても日々、伝わって来てて!
ハードスケジュールでありながらも
とっても充実した毎日を送ってるんだろうな~…って思う。
だって亀ちゃんの顔とかちょーキラキラしてたもん!(笑)
すごい寒い時期の撮影だったにも関わらずものすごく温かさを感じました♪

あー!なんかほんと寂しいね!
またこの4人で何かやって欲しい~!!
って言っても3人が同じ事務所所属ってなわけで
なかなか予定とか合わないような気がしないでもないんだけど^^;
でもまずは内くんの舞台とかね!
3人でシアタークリエに来てたらいいね~♪
なんて勝手に良い方向に持って来ちゃってますけども←
でもなんだかんだみんな観に行きそうじゃない?
時間にさえ余裕があれば、みんな行きそうな気がするー!
宮尾さんのバレエとかもね!次あったら行きそうなような^^
こんなに仲良いってことはきっと
このドラマが終わった後も付き合って行けると思うから。
またいつかどこかでこのメンバーの話題が聞けたらいいな~…と思います!

亀ちゃん、手越くん、
内くん、宮尾さん、大政絢ちゃんをはじめとする役者の皆様!
約3ヵ月間にわたる撮影、本当にお疲れさまでした☆★


たくさん言いたいこともあるにはあるんだけど…
とは言いつつもまだ最終回の放送も終わってないし
完全に終わりってことじゃないので今日はここまでにしておくね^^


そして!もういっこは…
ラジオ放送がとってもクリアな音で聴けるというradiko!
まだテスト配信期間ではあるもののしっかりと聞けます!!
しかもほんっとに音がクリア!
菜緒のとこからだとAMラジオ、聴けることには聴けるんだけど
ザーって音が入っちゃっててベランダまで出ないと
なっかなかキレイに聴くことが出来なかったから
菜緒のブログをご存じの方ならお分かりの通り
亀ちゃんラジオとかKAT-TUNスタイルとかまったく聞いてなくて。
ほんとにスペシャルのときくらいしかいつも聴いてなかったんだよね^^;
でもこれがあれば次からちゃんと聴ける!と
今の菜緒の脳内、ちょーキラキラしてます♪(←え;)
しかも何と言ってもPCで聴けるってのがこれまた嬉しいんだよね!
ん~♪ほんと世の中、どんどん便利になってくね!
素晴らしい~っ^^

あ。もし興味ある方等々いらっしゃいましたら…
ぜひぜひ飛んで行ってみて!
↓↓↓
radiko

これからは面倒くさくなく、ラジオが聴けるねっ♪


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)

やまなで びじゅあるぶっく

2010/03/14 Sun 18:57

今日はちょっぴり朝からバイト先に寄りまして。
帰って来てから地元のコンビニへ直行ー!
やっとやーっと菜緒の手元にも届きましたよん♪
え?何がって?
そりゃあー!やまなでビジュアルブックですよんよん!
もうとっくに発売日は過ぎてるんですけど-o-;泣
昨日、帰ったらPCに商品が届きました。ってメールが来てて
さっそく今日取りに行ってきたんです!

で。帰ってすぐに開封しまして←
表紙が5人で背景が黒じゃない?
だからちょっとゴージャスに見える(笑)
いいね~♪5人ともちょーキラキラしてるもん!
神の雫のときのとなんとなーく似てる部分はあったけど
1話から今までのオフショットだったり
印象に残るシーンの写真だったりがぎっしり詰まってて
あ~。こんなところもあったな~…とか思い返してみたり^^
亀ちゃんの髪が長いとことか
後ろで一つに結わいて和服姿とか…。
もっちろん短髪もあるし、ついこの前のニット帽にメガネにマフラーも!
抜けなく映ってるのがすごい嬉しかった!
亀ちゃんだけじゃなくて手越くんとか内くん、宮尾さんに大政絢ちゃん!
みーんなのショットがたくさんあったから
誰のファンでも楽しめるような気がしたな~♪

原作の漫画とコラボして見開きで載ってるところもいいよね!
漫画での名シーンとかもあって。
原作から好きな人も原作を知らない人にも楽しめるし
コラボすることでちょっと可愛らしさが^^
前に、テレビ誌でもコラボしてたじゃない?
それも菜緒、結構好きだったんだよね~!
ドラマはドラマ、漫画は漫画とかじゃないってのが
なんか嬉しいな~なんて思ったりして…^^

あとさあとさ!
Love yourself~君が嫌いな君が好き~の歌詞が載ってたのも
ちょー嬉しかったー!
全然、亀ちゃんとか関係ない話になっちゃうんだけど
ちょっと?かなり?前にオレンジデイズってドラマあったじゃない?
妻夫木くんと柴崎コウちゃんのやつ!
まぁ知らない人もいるかもだけど…
菜緒、そのドラマがすーっごい好きでドラマのノベライズ本を買ったのよ。
で、そのドラマの主題歌がミスチルのsignって曲だったんだけど
それがノベライズ本の最後のページに載せてくれてて。
すごく良い曲だったし
その曲を聞いたり歌詞を見たりするたびに
そのドラマを鮮明に思い出させてくれるから何だか嬉しくて♪
だから今回もやまなでの主題歌が載ってくれたことが
菜緒的にはちょー嬉しかったのね^^
曲ってほんとさりげないものなんだけど
結構、自分たちの心の中に浸透してたたりしない?
昔聞いてた曲とかを久しぶりに聞くとその当時のこと思い出したり!
ほんと音楽ってすごいな~…って思うなー。

まぁまぁそんなことはさておき!
みんなからのコメントもよかったよねー^^
菜緒たちは一定のところの亀ちゃんしか分からないけど
共演者の方のコメントを聞くとなんとなーく想像出来るし!
ほんと亀ちゃんってやさしいんだな~…って思った!
元々、リーダーシップをとったりするのが好きってのもあるんだろうけど
亀ちゃんのさり気ない優しさだったりかっこよさが
みんなにはすごく魅力的に感じるんだろうなー…。
だって菜緒も見ててそうだもん!
なんか自分にすっごい厳しい亀ちゃんがかっこよく見えちゃうのよ(笑)
仕事に関して、絶対に力を抜くことないじゃない?
どっちかって言うと頑張りすぎ!
そんなに頑張らなくてもーってくらい頑張るし。
見てるこっちが心配になっちゃうくらい(笑)
でもそこがきっと亀ちゃんのいいところでもあり
亀ちゃんならでは何だと思うんだよね~。
きっと本人もそこまでやらないとなんか足りないんだろうし…
いろんなことに弱音を一切言わずに果敢に挑戦していく亀ちゃん。
ほんと。好きです、大好きです←

菜緒の感想じゃ、ビジュアルブックの良さが
まったく伝わってないような…^^;
でもほんと!とってもとっても素敵なんです!←



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(3) | トラックバック(0)
今日はお久しぶりにnanaさんとでーとでした^^♪
って言ってもいちばんの目的は
ジャニショのカウコンの写真だったんだけど(笑)
ちょっと前から、亀ちゃんの袴姿の写真がほしいって話してて。
で!今日やっと予定があったの!
でもねー。袴姿の亀ちゃんあんまりなくてー…
そんなに買わなくてもよかったのでほっと一安心!←

いちばん最初にTBSへ!
久しぶりに行って、shopを覗いたら
やまなでのフェイスタオルがあったから買ってきたよ~!
これで3種類揃った~!
DSCF1473.jpg
もうやまなでグッズはこれで終わり!
もういっこのタオルはすごく小さかったからやめちゃった(笑)
そこでゆったりとお昼を食べましてー…

なーんも決めて行かなかったので特にこれといって行くとこもなくて←
原宿に行ってちょっぴりやまなでロケ地巡り!
まず1枚目の写真は…
菜緒のだーい好きな乃依ちゃんとスナコちゃんがお買い物してたところ♪
DSCF1471.jpg

2枚目はスナコちゃんがまぶし~~~って隠れたとこ(笑)
DSCF1472.jpg

最後は恭平が通った道♪
DSCF1466.jpg

なんかあっけなく見つかるので
ロケ地に行きましたー!って感じはしなかったんだけど…(笑)
でも身近なところにあると嬉しいもんだよね~♪
ぜひみなさまも立ち寄るって程じゃないけども行ってみて下さいな^^


そしてー!最後に寄ったカフェ!
あのー…。なんだっけ?BANDAGEの小林武史さんのお店?だっけ?
何かの番組でも使われたんだけど…
仁くんのことは詳しくないので;ごめんなさい!
でもとーってもオシャレなところで。
ロイヤルミルクティーとガトーショコラを頼んだんだけど
すーーーっごいおいしかったの♪
DSCF1469.jpg
うん。お店の場所も結構いいところにあるから
落ち着いてお話もゆったり出来るし^^
良いとこ見ーっけたって感じです!
駅からはちょっと歩くけどいいと思いま~す!
ぜひ!行ってない方は行ってみてちょっ♪


nanaさんとおひさしぶりにあって
いろんなお話聞いてもらったり、亀ちゃんの話したり…
でも…いちばん盛り上がったのはきっと。。。
特急田中3号!!←
懐かしいでしょ~!?
なんか分かんないけどこの話題がいちばん盛り上がったーーー♪(笑)
とりあえず、爆笑!みたいな(笑)
nanaさんと遊ぶと何かとツボにハマっちゃう話題があるんだよね~!
あー。楽しかった^^


nanaさん、今日はありがとうございました~^^
また近々←
よろしくお願いしまーす♪


ブランチとやまなでの感想はまたあとで!


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ロケ地 | コメント(5) | トラックバック(0)

はなまるかふぇ

2010/03/12 Fri 18:56

今日はやまなでビジュアルブック発売の日ですけども
昨日言った通りもっちろん菜緒の手元には届いていないので(笑)
その代わりに今日のはなまるカフェ!
宮尾さんがゲストだからそっちを書きたいと思いまーす♪

さっそく亀ちゃんがゲストだったときの映像が!
そう言えば‘亀ちゃんにお友達になってください!’とか言ってたね(笑)
宮尾さん、髪の毛短かったねー!
ドラマ見ててもまったく違和感なかった(笑)
でもまぁ考えてみれば始まってからもう2,3カ月経ってるんだもんね!
そりゃあ髪も伸びるわ(笑)
ていうか、よくよく考えれば宮尾さんと言えば、バレエなんだよね!
なんかもう俳優さんっていう印象のが強いんだもん!
元々、菜緒も宮尾さんのことを知ってたわけじゃないから
今回のはなまるカフェでちょっと宮尾さんのこと知れたな~
中学生くらいからバレエ漬けの日々だったんだなって思うと
今こうやって亀ちゃんたちとお友達になれたってことが
ほんと奇跡に近いくらいの縁だったんだなって思った!
だってこのやまなでがなかったら
知り合ってもなかったかもしれないんだもん!

でも今となってはとーっても仲良しになって
宮尾さんのお誕生日の写真もあったけど(←あの写真ほしー!)
ほんとにみんなで仲良いんだな~ってのが伝わってくるよね♪
亀ちゃん、手越くん、内くんのみんなともお食事等々に行ってたり…
まぁ亀ちゃん家に閉じ込められちゃったのは予想外だっただろうけど(笑)
でもきっと宮尾さんのすごく良い人柄が出てるんだろうな~!
だってそうじゃなきゃみんなと仲良くなれないもんね!
このドラマが終わっても仲良くして欲しいな^^
KAT-TUNのコンサートとかさ!来てほしいよね~!
菜緒的にはもう全然MCとか出てもらっちゃって構わないんだけど(笑)

あ。そう言えば!
お誕生日の映像と共に亀ちゃんたちからのコメントもあったね!
爽やか亀ちゃん^^♪←
みんなで宮尾さんのいいとこ?を(笑)
でもほんと実は!すごいだよね~。
亀ちゃんたちも含めて、菜緒たちはやまなでで知ったって人が多いから
ああいうキャラなんだろうな~って思うけど
実際、バレエではすごい成績を残したりとかするわけでしょ?
そう考えるとやっぱり凄いんだろうな~…って改めて思って。
でも!それでもやっぱり宮尾さんって天然なんだねー!
だってみんながそういうんだもん!
1回ちょっとしゃべったりしてみたいかも!なんちって(笑)

はなまるカフェの間でも
みんなを少しでも楽しませようとしてる宮尾さんは
やっぱりやっぱり絶対良い人だーーー!
きっと現場でもこんな感じなんだろうな~。
だからみんなと打ち解けるのも早かったんだろうね!

亀ちゃん、宮尾さんにも
加湿器と空気清浄機がくっついてるやつあげたんだね!
もうどんだけオススメしてるんだか(笑)
菜緒にもプレゼントしてほしいわ!←
そんでもって…
今日はちゃんと‘スン!’が伝わってよかったね♪(笑)

宮尾さん!
これからも亀ちゃん共々よろしくお願いしまーす!なんてね^^



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(4) | トラックバック(0)

もうすぐ

2010/03/11 Thu 18:42

きのーは携帯からの更新で申し訳なかったです;
バイト行く前に!って思ってたんだけど
なんかバタバタしちゃって時間なくて結局あんな感じに…^^
でも無事?更新出来ててよかった~♪
今日、お返事いたしますので少々お待ちを~!

なんだかんだ過ごしているうちに
もう明日なんだね!やまなでビジュアルブックの発売!
どうせ菜緒は発売日当日になんて来ないだろうけどさ~><
今は懐かし長い髪の亀ちゃん、そして短髪の亀ちゃん…
いろんな表情の恭平であり、亀ちゃんが見たいな~
あー!早く手元に届いてほしい♪
最近のドラマとかってこうやって写真集にするのが流行りなのかね?
だって神の雫もそうだったけどBANDAGEもあったでしょ?
他のドラマでもそういうのあるみたいだし…
確かに嬉しいけどね~♪
DVD-BOXとか買わないとオフの場面ってなかなか見れないし
それがこうやって形として残るってことほど嬉しいことはないじゃない?
うん!いいと思う!←
これからもいろんなものをビジュアルブックにしてほしいです!(笑)

そんでもって!ゆちぺにライブのことがチラリ…?(笑)
って言ってもやりたいですねー。みたいなかんじだけどもさ
でもだいたい何かしらKAT-TUNが行動を起こす時に
いちばんに情報をくれるのは何と言ってもこのゆちぺだからね!
ぜひぜひ!この日記に期待したいですねー♪
今来るってことは…まぁ早くて夏ツアーかな?
ライブ、舞台等々に関しては、菜緒は待つのみな人なので(笑)
いつ使えるのかとかそんなとこまで徹底して調べないんだけど←
でもこの時期にまだ青い封筒が来てないってことは
5、6月はもうないんじゃないかなー…と勝手に予想立ててみたり。
今すぐにでも来たら6月終わりからとかもなくはないけども~^^
まぁ焦らずゆった~りと待ちますよ!(笑)
焦ってたって来ない時は来ないんだもん!←


やまなでに戻りまして~
昨日のに引き続き、また番宣増えたね~!

3/13(土) 9:30-14:00
王様のブランチ

3/18(木) 21:00-21:54
ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア


両番組ともやまなでメンバー出演ということで!
うわー!なんかいかにも最終回迫ってますって感じだね~;
嬉しいけどなんだか複雑だわ(笑)
でもでも!出てくれることに関しては
とーっても嬉しいので全然ウェルカム状態なんですけども~(笑)

とりあえず!あしたのはなまるマーケット!
まずはそこから要チェックなり~っ♪


まだ昨日のカートゥンKAT-TUN見てないの!
ゆっちのかえる!ちょー見たいんだけど~~~!!!(笑)


追記は拍手コメしていただいた方へのお返事です!
続きを読むからどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

ばんせんとまにゅ

2010/03/10 Wed 15:08

ごめんねーーーっ!
今日はPCから更新する時間がないので;
けーたいから!


亀ちゃんまにゅがアップされてるー♪
嬉しいね~^^
これぞ6週間に1度の楽しみなわけですけども(笑)

もうドラマの撮影も終盤に差し掛かってるんだねー;
見てるこっちとしてもすーっごいさみし~~~><;
スナコちゃんのお部屋での撮影はこれでラストってことは
ヒロシくんたちもラストなんだよね?

ちょっぴり怖かったあのお部屋とも
いざ、ばいばいってなると寂しいものだね~;

スナコちゃん部屋でのラストは
どんなシーンなんだろ?(笑)
気になる~っ♪

ほんとにこの時期っていろんなことが重なって
気持ち的には複雑だけども…
でも亀ちゃんの言うよう!
何事も楽しんで前に進んでいきたいよね♪

亀ちゃんだって忙しいし疲れてるはずなのに
みんなの風邪の心配までしてくれて…


もーーー!!!
亀ちゃん優しすぎっ><


大好きだーっ♪←



そんな亀ちゃんこそ!
高野恭平での終盤の撮影、
風邪をひかずに!楽しみながら!
がんばってほしいね~^^


あ。ひとーつ番宣情報でございます!

3/15(月)22:54-23:00

時間的に短いので予告オンリーかもだけど(笑)

まぁとりあえずチェックで♪


コメントのお返事がちょっと遅くなっちゃいます!
ほんとごめんね~;


今日はクリックないけど;
してくれたら嬉しいです♪なんちって^^(笑)


…うまく更新されてるかちょっぴり不安があったりなかったり…(笑)
KAT-TUN

やまなで ごわ さんぐらす

2010/03/09 Tue 19:26

今日はまた一段と寒いですけどもー…
雨が雪になったもんね!
なんだか最近あったかくなったり寒くなったり;
気温の変化が激しくてついていけない(笑)
みなさまも風邪にはご注意を!
やまなでマスクで風邪防止だね!!←


さてさて。今日もこれと言って新しい話題はないので←
昨日に引き続き!やまなでグッズ(?)の紹介で(笑)
って言っても対したものかどうかと聞かれると
まぁ若干微妙なところですけども。
えーっと。第5話?かな?あのーバレンタインのときの。
亀ちゃんが女装してまで迷宮入りに行ったじゃない?
(制服の方じゃなくて黒い衣装の方ね)
そのときにしてたサングラスがこちららしいです!

3540-BR22-m.jpg
3540-BR22
4,500円


形的には結構可愛いよね~!
IZONE NEY YORKっていうニューヨーク発サングラスブランドなんだって!
お店のHPにもやまなでで使用されましたーって書いてくれてた♪
有閑倶楽部とかでもこのお店使われてたみたいだよ~^^

とりあえずリンク載せとくね↓↓
IZONE NEW YORK HP

一時期、やっぱり亀ちゃん影響?なのか
売り切れてて在庫がなくて買えなかったんだけど…
また最近になって再入荷したっぽいね~!
今日見たら買えるようになってたから♪
お値段もね。そんなに高くないもんね!これって安い方だよね?
サングラスって結構高いよね?普通!
だって仁くんのとかさー!めーっちゃ高いじゃん!
まぁ…あのドクロのサングラス?(←Mステ使用の)よりは
使い勝手があるんじゃないかな~と。
確かにあのドクロのサングラスは可愛いしお値段もかなりお手頃だけどさ
あれをかけて出掛けることは完全に不可能でしょ(笑)
バックにつけるとかしてオシャレな雑貨感覚で楽しむものだよね!
それに比べたらお値段は10倍になっちゃうけど
こっちのがサングラスとしての使い道は果たせるんじゃないかと!
菜緒はサングラスかけないので、どっちにしろ使い道はないんですけども←
もしサングラス必要!みたいな方にはお買い得じゃないでしょうか^^

ただね!最近思い始めたんだけど…
学校とか仕事とかですっごいハードだったときとかさ
帰る時、めーっちゃ疲れきってて
言葉では言い表せないくらいひどい顔してる時ってない?
菜緒、たま~にそういうときあるんだけど!←
絶対にこの顔で知り合いに会いたくない!みたいな(笑)
そういうときにサングラスとか伊達メガネとか持ってたら役に立つのかな~?
なんてちょっぴり思ったりなんかして(笑)
だってそれで顔隠せると言えば隠せるじゃない?
メガネとかサングラスってかけてるだけでもだいーぶ雰囲気違うし?
そう考えると1つ持ってたら案外便利なのかも~
とか言いつつも実際のところ買う予定は立ってないんだけどね!←
でも…それでも!サングラスはないな~(笑)
似合ったらかっこいいんだろうけどどうも自分に合うとは思わない…;
しかも夜とか前見えないって!絶対コケる!
ちょっと前の仁くんじゃないけど…溝にハマる(笑)確実に!



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(5) | トラックバック(0)
なんだかけーたいを交換してもらってから
なおぴーすにけーたいからの更新が出来なくなっちゃったのね;
PCから更新してるんじゃ意味ないので
1度削除しましたー!
また多分ねーそのうち始めるとは思うけど(笑)
今のところは保留で~

今日は何書こうかねー。
これといっていろんなものが納まって落ち着いたので
久々に書くことがないんだけど←
うん、そ~だな~…
あ。じゃあ!恭平がやけ酒してたお酒!

KIRIN ハートランドビール

なんか何本もセットになってたりするのねー。
でも1本300円!330mlの小瓶だと231円だからお手頃だよね?
仁くんのananの時は、お友達がたまたま知ってたので
紹介させてもらったんだけどさ!
未成年だしお酒飲まない菜緒が
自らコレをオススメするのもどうなんだろうか?と思って(笑)
だって味とか分からないし買ってないのでおいしいかどうかは
なんとも言えないしさ^^;
まぁ結局、紹介しちゃったんだけどね!←
亀ちゃんファンでお酒が飲める!大好き!な方は
ぜひ!挑戦してみてはいかかでしょーか^^?
全然高くないし誰でも手が出せるお値段だから嬉しいね~♪
菜緒も買ってきました!って言いたいとこだけどもこればかりは無理なので!
せいぜい買ってもきっとまたママへのプレゼントのですね(笑)


さてさて!やまなで番宣ですけども…
亀ちゃんは登場する予定ないんだけど

3/10(水)
時短生活ガイドSHOW 19:50-20:54

手越くん

3/12(金)
はなまるマーケット 8:30-9:55

宮尾さん

こちらは決定してるみたいね~!要チェックですね♪
はなまるはとっても楽しみかも^^
結構いろんなこと話してくれるから好きなんだよね!この番組!
大杉さんのときみたいに現場での写真があるといいな~!
セキュリティー事件のこととか聞きたーいっ!(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)

かれんだー

2010/03/07 Sun 19:20

ついにっ!ついにーーー!
菜緒の元にもKAT-TUNカレンダーがやってきましたー♪
もう発売日からどんだけ経ってるんだっていう話で。
でも目の前でいただいたらもう嬉しくて
別に日にちとか何でもいいや!ってなっちゃいました(笑)
カレンダーが来るとさ、
段ボールにもKAT-TUNデザインがしてあるじゃない?
これ、結構嬉しいんだよね~^^
だって段ボールにデザインがしてあるって
めったにないことだもん!
だから今年も!つぶさないよ~に!捨てられないよ~に!
大事にとっておきます(笑)
っていっても昨年のカレンダーって…
菜緒、1度たりとも使用しなかったんですけど←
昨年は置くやつだったじゃない?
なんかうまい具合に置ける場所が見当たらずー…
奥にしまいっぱなしになってる(笑)
でもさ!今年の良いね~!
菜緒、久しぶりにカレンダー満足かもしれない♪←
このバインダーに入れられるのがいいね~
ちゃんと穴も事前に開けてあるから
曲がっちゃったりとか変な失敗もしなくていいし!
日めくる前に全部バインダーに入れちゃいたいくらい!(笑)
だって多分、毎日日めくるの忘れちゃうし…
それにしても365枚がっつり写真が嬉しすぎるー><
しかもさ!日によっては裏にも写真が載ってたりするじゃない?
写真の種類もただ誰かが映ってる!っていうだけじゃなくて
前のコンサートの衣装が載ってたり記念日も事細かに記載されてるよね~?
それがまた嬉しいわー♪
個人ショットも2、3にでのショットも
なんかすっごい雰囲気が落ち着いてて好きー^^
いいね!ほんと今回のカレンダーいい!!!
結構お気に入りです、はい。笑
KAT-TUNのカレンダーとかの場合はさ、
カレンダー目的で使用することってそーんなないからさ。
そう考えるとこうやってカレンダーとしての使い道が終わっても
また何かしらにして使えるような、
今回だったらバインダーに挟んで写真集っぽくなるとかね?
そうなるのは嬉しかったりするな~♪
なんかブログを始めてからは、カレンダー買うのが
毎年の習慣になってるんだよね~(笑)
それまではほんとに気に入ったときしか買わなかったし!
お金もないしさ、実用重視で考えると
うん。確実にいらないかな~…って思ってたりしたから。
だってね!高いしせっかくならキレイに使いたいじゃない?(笑)
菜緒、KAT-TUNに対してはいつも以上に敏感になるからね!
でもほんと!今年のカレンダー…いいっ!(←何度目だい;)
まだパラっとしか見れてないからあれなんだけど
これから菜緒的!亀ちゃんベストショットを探そーっと♪
見た感じはどれもよさそうだった~!
短髪亀ちゃんのが最近は見慣れてたから
髪の長い亀ちゃんがちょっぴり懐かしくもあり大人しくもあり^^
まぁ結局さ!どっちの髪型でもいいんだよね~(笑)
だってどっちも似合ってるもん!←

しいてあげると…ひとつだけ残念なのは!
自分のお誕生日に亀ちゃんはいなかった…ってことだよね(笑)
みなさまのお誕生日は自分の好きな人の写真に当たってたでしょーか^^?



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

やまなで はちわ

2010/03/06 Sat 19:17

今日はちょー幸せな日♪
ちょっと前にね、すっごい大事な用事があるっていって。
それがまぁテストだったんですけども
今日結果が届きましてー…
ドキドキしながら封筒を開いてみた結果…
なんと!見事!合格だったんですー^^
いやー。嬉しい!今年の運は好調みたいです(笑)

こんな話はさておき!
昨日の金スマ、ちゃんとリアルタイムで見てたはずだったんだけど
亀ちゃん、映らなかったよね?
昨日の予告の時点ではちゃんと亀ちゃん映ってたんだけど。
多分26日にスペシャルで放送されることになったから
そっちにまわされちゃったのかな~?
菜緒が見た限りは、植草さんしかコメントしてなかったような…
だからもう消しちゃったんだけど^^;
映って…ないよね!?なんか今更不安になってきた(笑)
もしも昨日映ってましたー!とかだったら教えて下さいな♪

その続きでのやまなで第8話!
今回視聴者側としてはすーっごい複雑だったな~><
みんなのさ!心の中では思ってるけど実際に行動に移せないことだったり
なかなか言葉に出来ないことだったり。
自分たちも生きてる中でたくさん経験することだから
すっごい自分の心にも響いたな~…。
まぁまず笑っちゃったのはもっちろん宮尾さんこと、蘭丸くんなんだけど(笑)
だってさー!恭平のマネしたり雪乃丞くん、武長のモノマネで
婚約者を追い返そうというあの作戦!
作戦自体は間違ってないような気がするんだけどさ
蘭丸くんってか宮尾さんがやることによって
かなーり面白さが倍増するっていうか…(笑)
特に雪乃丞くんのマネとかさー!すっごい笑っちゃった♪
それにしてもあの婚約者の子、サプリに出てたよね~!
渡辺ゆりちゃん!ちょー覚えてますとも!(笑)
亀ちゃんとキスしちゃうの?しちゃうのー?って当時ドキドキでした(笑)
スナコちゃんを見てもちっとも動じないってのが
またびっくりだったんだけど~(笑)
そんでもって迷宮入りに4人で集まってお酒を飲む飲む!(笑)
蘭丸くん武長くん、そしてマスターが恋愛に対する意見に賛同しちゃって!
この3人、酔うとかなーり可愛くなっちゃうのね~♪
武長くんのあの冷静沈着な!大人っぽさはどこに消えたー!???
‘好きって言えないー><’って泣き叫んじゃってるし!←
そんで一方の女の子軍団では!
スナコちゃんがさ!乃依ちゃんに恭平のこと好きなんでしょ?って
イタイとこつかれて

ス「ちげーしまじで。」

ここ!笑った!(笑)
スナコちゃんが酔うとこんな感じになっちゃうんだ!?みたいな(笑)
しかも!!乃依ちゃんが冷静になってるーーー!(笑)
この立場が逆転しちゃう感じ!いいね~^^
ぜひとも!今度はこの現場をお互いの分かるところで!
でも武長くんがちゃんと乃依ちゃんのことを考えてるってことが
今回の第8話でちゃーんと分かったよね?
もう菜緒はそれが嬉しくて嬉しくて♪
ちょっと合わせてるのかな?無理してるのかな?っていう
ほんと女の子が不安になっちゃう要素ばっかりだったんだけど
でもちゃんと乃依ちゃんが好きってことを恭平たちにも分かってもらえて^^
なんだか菜緒がホッとしちゃいました(笑)
一方の恭平はスナコちゃんと一緒に勇気の出る丘に行って
スナコちゃんからも勇気をもらって親に会いに行って…
純粋に偉いなって思った。
いつまでも逃げてちゃいけないんだ、
辛くても前に進まなきゃいけないんだって。
スナコちゃんだったり下宿のみんなだったりから教えてもらったんだもんね!
恭平が親に会いに行って、最初はすごくいい感じだったじゃない?
お母さんも受け入れてくれてお家に入れてくれて。
お家を追い出したことを謝って、
お父さんも帰ってきて今度みんなで食事に行こうって。
そのときの恭平、すっごく嬉しそうだったよね!
亀ちゃんの笑顔がっていうのももちろんあると思うんだけどさ
誰でもそうなるよね。
どんなに嫌っても自分にとっての両親は両親でしかなくて…
受け入れてもらいたいのに受け入れてもらえないって程悲しいことはないし。
でも勇気を出して会いに行って
それをしっかりと受け止めてくれたこと、また笑った顔を見れたこと。
うん。誰でもこんなことがあったら嬉しいと思う♪
下宿に帰ってきてもすーっごい幸せそうな顔してたもんね^^
その後、両親のために必死で料理をスナコちゃんから学んで。
自分の大好きなエビフライを作れるようになって!
たくさん指怪我してもそれでもすっごく幸せそうで。
あのキャベツの千切りはめちゃめちゃ荒業だったけども(笑)
(まぁもともと亀ちゃんお料理上手だからしょうがないよね←)
(かなーり器用だったもん;)
で・も!恭平にとって両親に受け入れられることが
どれだけ幸せなことなのかどれだけ嬉しいことなのか、よーく分かったよね。
悲しかったのはその後…。
恭平のお母さんが下宿に来てみんなに紹介して。
頑張ったエビフライ、すっごく褒められて♪
でも昔のことを話した瞬間…お母さんの病気の様態が一変…。
昔のことなんてもう思いだしたくない、忘れたいって。
恭平にとってすごく幸せだったお母さんとの思い出だったのに。。。
お母さんが思いだしたくないことが
恭平にとってのいちばんの思い出だったなんて…
また幸せな日々に戻れるって普通の家族になれるって
望んでたことがせっかく叶う瞬間だったのに…
見てるこっちまですっごく傷ついた。
どっちが悪いとかどっちの味方だとか、もうそういう次元の問題じゃなくて。
別にお母さんだって本気で恭平が嫌いなわけじゃないし
恭平に会いたくないわけじゃないんだと思う。
でもあまりにも思い出が辛すぎることばかりだから…
一緒にいた日々に辛いことが多すぎたから…
心に体がついて行かないんだよね、きっと。
思ってることを行動にすることってそう簡単じゃない…
恭平とお母さんが理解しあえるのにはもう少し時間がいたのかな?
でも勇気を出して恭平が会いに行ったこと
お母さんが恭平の下宿先に来てくれたこと
これだけでもお互い、すごく立派な成長なんだよね。
前はそれすらも出来なかったんだから…
でも

父「もうお母さんには会わないでほしい」

そう言われた恭平の辛さはきっと菜緒たちが理解できるような
そんな生半可なものじゃないと思う。
だって両親だよ?
普通に生きてたらいちばん信頼できる人じゃん!
それなのに会わないでほしいって言われたら
絶対にいてもたってもいられないと思う。
久しぶりにあって幸せな時間は少しでもあったから余計だとは思うんだけど。

恭「お母さん…」

恭平が泣きながら言ったこの言葉…。
すごく大好きなのに受け入れてもらえなかった
また元通りにもどってしまった
こんなにも悲しいことはないよね。
気持ちとしては幸せに暮らしてほしいけども
やっぱり難しいのかな。もう会えないのかな。
レディーの話ももちろんなんだけど
8話を見てこっちがもうすごく気になっちゃって気になっちゃって…
お互いの思ってる気持ちがそのまま相手に伝えられたらいいのにね。
ほんと人の心って難しいよね…


なんか…長くなった?かな?
ごめんなさーい><
でもほんと感動した、すごく考えさせられた。
やまなで見るたびに生きて行くことのむずかしさを
教えられるような気がとってもしてます。



今日はね!LIAR GAME The Final Stageを観てきたんですー♪
もうずーっとこれを楽しみにしてました^^
別に初日に行くつもりはなかったんだけど
行く日にちもあんまりなかったし
4月17日公開予定のアリスインワンダーランドの前売券も欲しくて!
前売券買った方が安く観れるからね♪
実は菜緒、亀ちゃんに負けないくらい!(←ここ重要!笑)
ジョニー・デップのファンなんですよ~(笑)
で。買ってきた^^
DSCF1432.jpg
前売券買ったらストラップも付いてきた(笑)
7種類くらいあったんだけど
そんな特典があるなんて何も考えずに行ってしまったので←
とりあえずジョニー・デップの役のを!
案外、可愛かったー♪
4月の公開楽しみ楽しみ~!早く観たいなー><
LIAR GAMEもね!菜緒的にはよかったー!
ドラマの時から欠かさずに観てたもんで!
ある意味、LIAR GAMEファンですね(笑)
だってたのしいんだもん!←
また1,000円の日にでも観に行こうかな~。

今日は雨だったけど;
とーっても充実した1日になりましたー^^



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は…たっぷり睡眠をとりました^^
おかげで元気満々!(笑)

金スマ、やまなで…と今日はテレビ三昧だもんね♪
今日のやまなでの予告見た?
もう予告だけでも泣けそうな感じだったんだけど!
だって恭平がーーー><
亀ちゃんってさ泣くとき?泣く演技のとき?
声がかすれるじゃない?
あれがたまらなく切ないんだよね~;泣
今日もとっても楽しみです^^♪

そしてそして!ちょー菜緒事なんだけど(笑)
ちょっと前にSHOCKの話とかDREAM BOYの話してたじゃない?
さすがにSHOCKのDVDは高かったから今は買うの保留にしたんだけど
DIGESTの方をね!買っちゃいました^^
それが今日菜緒のお家に無事に到着いたしましたー!
まだ全部は見れてないんだけどほんのちょっとだけ見て…
光一くんのほんとにバックで踊ってるから
もちろん光一くんをメインに撮ってることには変わりないんだけど
これが映り込むんだわ!すっごく!(笑)
亀ちゃんと仁くんが光一くんの
すぐまうしろだったり横だったりで踊っててすっごい映る!
KAT-TUN6人、一生懸命踊ってます!(笑)
タッキーのDREAM BOYのときも頑張って踊ってるんだけど
それよりも光一くんって先輩じゃない?
だからすーっごい緊張してるのが読みとれるんだよね~♪
でもね!面白いことにSHOCKの最後の幕が下がるところとか
亀ちゃんシンバル叩いてるの!(笑)
こんなシーンがあったのね~。
DIGESTだけでも結構満足な感じです!
確かにDIGESTだけあって時間はほんとに短いんだけど
若かりし頃のKAT-TUNが見られるってことに関しては楽しめるとは思うな~^^
まぁでももちろんSHOCK本編をがっつり見たいって方は
そっちを買った方が断然いいとは思うんだけどね。
DREAM BOYはDREAM BOY、SHOCKはSHOCKの楽しさ面白さがありますね♪
今度またお金に余裕が出たらSHOCKの本編買おーっと!
何だか最近、とっても舞台にハマっちゃってるんだよね(笑)
ライブよりも舞台一色な日々になってる今日この頃な菜緒でございます!←



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
舞台 | コメント(3) | トラックバック(0)
相変わらず睡眠不足な日々が続いています、菜緒です←
ていうかけーたいに慣れない…;
同じけーたいなくせに全てが新しく見える~(泣)

まぁこんな日が続いている今日この頃。
KAT-TUNのカレンダーはまだ届いていません><
明日、明後日くらいには届くかな~…?
ていうか店頭受け取りなんだけど。。。
はーやーくーみーたーいー!!!
てまぁ来たところで飾ることもないんだけどさ(笑)
頼んだ以上、早く手元に届いてほしいと願ってしまうんです←

まぁまぁそんなことはさておき!
明日の金スマにジャニーズ事務所の大先輩でもあるマッチさんが!
ゲストとして登場するみたいなんですけども
それに基づいて、ジャニーズ事務所の後輩方からのメッセージが!
なんと流れちゃうみたいなんですね~♪
ちゃーんと予告げっといたしましたーーー^^
先週、マッチさんが出るって言ってたからもしかしたら?と思って。
ほら、マッチさんのコンサートのパンフレットもそうだったじゃない?
30周年みたいだからね!
亀ちゃんもマッチさんのコンサートにはよくお邪魔させていただいてるし
何と言ってもドリボではかかすことのできない‘挑戦者’
あれ、マッチさんの曲だもんね~♪
亀ちゃん歌わせてもらってるもんねー!
挑戦者っていう曲はさ、もちろんドリボもなんだけど
いつだっけ?2005-2006のカウコンでも
確かKAT-TUN歌わせてもらってたっていうか
マッチさんの横で6人で踊らせてもらってたよね?確か。
あれがすーっごいかっこよくて好きだったんだよね、
ほんと!DVDに保存してある方にはぜひぜひ見てほしい1曲!
結構忘れがちな部分なんだけど菜緒的にはお気に入りなんです♪
曲もすっごくかっこいいし何より真剣に踊ってるKAT-TUNが!
たまらなくかっこいいんだもん!衣装は黒^^
忘れかけてたそこのあなた!←
振り返って見てみてね~!

亀ちゃんとマッチさんの関係って
どれだけ仲良いのかとかまではちょっと分からないんだけどさ
でも菜緒は、亀ちゃんがマッチさんのコンサートに
「マッチさ~~~ん♪」って入っていったWSが忘れられません(笑)
ほんといつのWSだか忘れちゃったんだけど^^;
マッチさん直々に呼んでいただいたんだよね、確か。
でもね!その後、何かの裏話か何かで
亀ちゃんがすっごい冷や汗をかいたって話を聞いたんだよね~!
どこで聞いたかさえ忘れてるっていう最低なパターンなんですけど←
マッチさんのコンサートに行ったからこそ
もちろん亀ちゃんファンで来てる人ってそんなにいないわけじゃない?
亀ちゃんが出て行った瞬間、すっごい客席の空気が凍っちゃって
亀ちゃん自身、すーっごい冷や汗かいてたんだって(笑)
この話、聞いたことない?どっかで!
残念なことにどこで聞いたかほんっと覚えてないんだよね~><
ぬぅ~~~…気になる!けど思い出せる自信これっぽっちもない!(笑)
でもマッチさんのコンサートに自ら呼んでいただけるってことはさ
やっぱりやっぱりそれだけ可愛がられてるんだろうな~♪
亀ちゃんって先輩によく可愛がってもらうもんね^^
なんかこっちまで嬉しくなるな~!
今後もぜひぜひ!仲良くしていただきたいですよね!
って菜緒が言うことでは全くもってないんだけど(笑)
明日の亀ちゃんからのコメント、楽しみだぁー!!


もういっこ!お話させて!
みなさまもうご存じだとは思うんですけども。
週刊テレビジョン編集者ブログ
こちら!もう拝見しました?
カートゥンKAT-TUNの最後の収録日のことが書かれています。
スタッフさんとの記念撮影だったり花束贈呈だったり…
もうたった数行の文章読んでるだけでも
すーーーっごい寂しい><;
いざこうやって終わりって言われたりとか
それを実感させられる言葉を言われたりとかすると
もうほんと悲しくなるよね。
これでKAT-TUNが終わりになるとかそういうわけじゃないんだけどさ
でも3年間やってきたものがなくなっちゃうことには変わりないじゃない?
毎週の習慣だったものがなくなるっていうのが
どれだけ寂しいものなのかを改めて実感させられました。

じゃ~ね~、またどこかで!!

最後にKAT-TUNが残していったこの言葉…
ぬぅ~><なんか泣けちゃうんですけどーーー(泣)
だってだって悲しすぎるもん!←
でもいつまでも悲しんでもいられないっていうの確かな事実。
絶対に次にまた何か冠番組があることを願う!
それが今菜緒たちに出来ることだよね。
うん。絶対また次に何か始まるよ!
それを信じて今はおとなしく待つのみっ!!!
悲しいことがあった後にはきっと!良いことがあるはず♪
みんなで次のイイコト!信じよ~^^



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(3) | トラックバック(0)

てれびし

2010/03/03 Wed 19:00

最近けーたいのお調子がよくなくて。
何もしてないのに電源が切れたりついたり…
で。けーたい点検しに行ったんだけど
そしたら新しいけーたいと取り換えになっちゃって;
今までのデータがぜーんぶなくなっちゃったのよね~
webのとかってバックアップ出来ないし…
まぁキレイなけーたいになったのは事実ですけどもね(笑)

帰りにテレビ誌チェーック!
買っては…いません、はい(笑)
ザテレビジョンとTVガイドにやまなでの撮影現場で行われた
亀ちゃんサプライズバースデーの模様が掲載されてたね♪
5人の写真がみーんな笑顔で楽しそう!
いいねいいね!この写真^^
こういうのショップで売って欲しいな~とか
ちょっぴり無謀なこと思ったり(笑)
テレビジョンには仁くんソロコンの4コマも載ってたね!
行ってないからこういう小さなショットでも嬉しいな~^^

TVぴあの連載!今週は恭平とスナコちゃん!
これだけは買ってみました^^
なんかほんと亀ちゃん…爽やかだよね(笑)
見るたびに思っちゃうよ!
亀ちゃんと絢ちゃんの若干すれ違いトークが面白い!(笑)
最近オス化してる女性が多いって初めて聞いたんだけど!
え?みなさまご存知でした?
えー。どうなんだろうね~?
確かに男っぽいっていうかサバサバしてる人は結構見かけるけど。
でもまぁこれってある種、性格の問題とか
自分の周りにいる人の影響でもあるよね?
だってどんなに周りに頼んでも自分がやった方が早いって思ったら
じゃんじゃん自分でやって行っちゃうと思うし
逆に頼りになる人が近くにいたら頼ることもあるだろうし…
うん。周囲の状況によるんだろうなー。
男っぽいのがダメとか女っぽいのがいいとか
そういう決まりとかはないであってほしいけどもさ(笑)
でもある程度はしっかりしていたいし
だって頼りすぎるのもどうかと思うじゃない?
自分の言動に対してはちゃんと責任を持てるような人でありたいよね。
かっこいい女性も!菜緒はアリだと思います♪
だって素敵だもん!!(笑)

亀ちゃん最近、チャラいキャラでいたの?(笑)
全然気づかなかったんだけど!
むしろ可愛いとかやんちゃだな~って思ってたよ←
だって亀ちゃんがやることとかってさ!
確かにいたずら好きだったりからかい好きだったりするんだけど
これと言って憎めないんだもん!(笑)
いじわるやからかいの中にも愛があって←
しかも亀ちゃんの笑顔がたくさん見れるからさ~♪
で・も!髪の毛を短くしちゃった今現在!
爽やか過ぎてどーするよ、この状況って感じだよね(笑)
そのための方向転換?(笑)
爽チャラって…^^;
しかも‘爽やかなのに実はチャラチャラしてるっていう最低なパターン’
あ。最低なパターンなんだ!←
え~!どう考えても亀ちゃんがチャラチャラには見えない!
やんちゃな男の子にしか見えない!(笑)
だって髪の色からしてチャラチャラしてる色じゃないでしょ!?(笑)
なんだろうね~。亀ちゃん可愛いんだよね、基本的に←
まぁでも本人が言っていますので!
今後の爽チャラ亀ちゃんにも期待ですね!
…爽チャラでキャスター…いや、やっぱないでしょ!これは(笑)

ドラマも本格的に終盤!
恭平とスナコちゃんのお互いを大切に想う気持ち。。。
最終回までには自分のその無意識な気持ちに気付けるといいよね^^♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

