
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やまなで ななわ

2010/02/28 Sun 14:00

はい!今日はやまなで7話の感想をちょびっと書こうかな、と。
昨日はブランチで書けなかったからね~;

7話ね。よかった♪
なんかみんなかわいんだもん!(笑)
とりあえずさ!亀ちゃんが髪切って短くなってるから
それからしてもう可愛いよね~^^
短髪にするだけでこんなにも印象が変わっちゃうとは!
すっごい爽やかな男の子って感じする(笑)
悪霊払いしてるスナコちゃんに殴られちゃうのは
さすがに痛そうだったけど…^^;
だって恭平のさ!
「ここには誰もいないから!」って
結構優しくてかっこいいとこだったじゃん!(笑)
でさでさ!
すずちゃんが帰った後に恭平がスナコちゃんのお部屋に行って

恭「まだ…好きなのかよ。」

ここ!ここねーーー!きゅんって来ちゃった!
恭平のコロコロ変わる表情がたまらなく可愛くて♪
スナコちゃんにもうそんな気持ちがないって分かったら
すっごい嬉しそうな顔になっちゃってさ~(笑)
ほんと恭平ってピュアだよね^^
ピュアと言えば、武長くんと乃依ちゃん!!
スナコちゃんと一緒にお買いものに行ったついでに
なんと!オソロのTシャツ!

乃依ちゃん仕様ピンク
武長くん仕様ブルー

なんかここのシーン、すっごい可愛かったし
このTシャツがあまりにも印象に残ったから載せちゃった(笑)
まぁ確実に買うことはないですけど!
しかもTシャツなのに結構なお値段するのねー!
びっくりびっくり!
そんなことはさておき!
武長くんと乃依ちゃんの恋愛を秘かに応援している菜緒(笑)
だってだって可愛いんだもん♪
しかもさ!武長くんも頑張ってるとこがたまらないよね~><
みんなでお話してるときはすごい冷静なのにさ!
乃依ちゃんのことになると焦っちゃったり照れちゃったりして~!
恭平もピュアだけどもこっちの2人もかなーりピュア♪
見ててついつい笑顔が出ちゃいます(笑)
えー。そんな2人のお話はちょっとここまでにして!
またまた恭平に戻しましてー。
今までは家賃タダのためにひたすら頑張ってた恭平が!
なんとバイトをーーー!
そのままのスナコちゃんでも大丈夫だって。
キレイにならなくても平気だって。
それを恭平は必死で伝えたかったんだろうな~…
人は外見じゃないってことは誰よりも自分が分かってて。
スナコちゃんはホラーを見てたりヒロシくんとお話してたり…
その時がいちばん輝いててさ!
何よりも楽しそうじゃん!スナコちゃん自身が。
別に中身が悪いわけでもないし
ありのままの自分で堂々として言いたいことを伝えてくればいい。
どんなことよりも現実から目を背けないことが大事なんだって!
だからこそ
‘自分を隠してまで行くぐらいだったら家賃ぐらい払ってやる!’
こんな言葉を言えたのかなって。
恭平はすごく変わったよね!
今までは何をやっても自分のことをいちばん優先に考えてて。
でもちゃんと相手の気持ちを分かってあげられるようになった!
人としっかり向き合うことでここまで自分を変えられることが出来るんだなって
そう思うとやっぱり人と人との出会いって大切だよね。
誰との出会いもどんな人との出会いも!
きっと大切にしなきゃいけないんだよね。
それが自分にとってマイナスになることはないんだから!
ひとつひとつの出会いが経験となって積み重なって行くんだもん!

恭平も現実から逃げないために
今までさんざんだったアルバイトをまた始めて!
警備員姿、とーってもかわいらしかったんですけども(笑)
頑張ってたよね。
結局、恭平ファンの女の子たちがたかっちゃって
止めざるを得なくなっちゃったんだけど…
今回はキレなかったじゃん!自らやめてやる!じゃなかったじゃん!
恭平をここまで変えさせられたのは
下宿屋のみんなと出会えて、友情を分かち合えたからであり
スナコちゃんがいたからなんだよね、きっと。
帰る場所があるから、自分の心が休められる場所があるから。
帰り途中に見つけたドクロ専門店?みたいなとこで(笑)
スナコちゃんに似合いそうなものを見つけて^^
自然と笑みがこぼれてる恭平♪
ニット帽とメガネ、うん。結構かっこよかった!←
そんでさ!帰って来てから、スナコちゃんにプレゼント渡しに行ったじゃん?
それで自分の部屋に帰って来てからの恭平の行動、
めーっちゃめちゃ可愛くなかった?(笑)
なになになにー!??あそこまで照れちゃうもん?(笑)
自分の部屋で行ったり来たり落ち着かなくて!
あげくの果てにベットにドーンって♪
やばいやばい!とてつもなく可愛い(笑)
菜緒の第7話のツボですね、はい。←
そして同窓会当日の朝…。
恭平にも勇気をもらって前髪を切って可愛い姿で登場!
みんなとりあえず驚きだよね~♪
でもキレイ!すごくキレイだったー!
いや~。それにしても朝からあの爽やかな亀ちゃんは!!!
気持ちよく朝が迎えられそうだよね(笑)

ついにスナコちゃん!その姿いざ!会場へ。
っていうかあのスナコちゃんにブスって言った男の子!
自分でブスって言ったこと覚えてないとか…ねぇ~!!
あり得ないよね~!←
なんかもうあの男の子が違うドラマとかに出ても
なんとなく敵視しちゃいそうな気がするわ(笑)
っていうのはまぁ嘘だけど!←
だって恭平がガツンと言ってくれたもん!
4人がスナコちゃんを守ってくれたもん!
もうそれだけで菜緒は満足です^^♪
最後に同窓会会場から出るときに
スナコちゃんの手引っ張って行く恭平の表情がすごくかっこよく見えた!

なんだろうね。7話は人の恨みも怖いけど
でもそれよりも真の友情の絆はすごい強いんだって
それを何よりも学んだ気がする。
やまなでってさ、
楽しいお話とともにやっぱりどこか深いところがあるよね!
なんか見るたびにそう思う!
いろんな考えだったり想いが詰まってて…
うん。やっぱいい!(笑)
菜緒、このドラマ好き!!!←;


では!これからバイト!!!(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(3) | トラックバック(0)

ぶらんち

2010/02/27 Sat 19:44

今日はブランチ!
毎週のように結構、長く出てくれるのが嬉しい^^
今回は緑山スタジオの食堂について!
そう言えば、内くん食券5,000円もらってたんだもんね(笑)
5,000円分はなっかなか使い切れないよ;
あの食堂、ほんっとにおいしいんだってね~!
よく聞くけどみんなおいしいって言うんだもん!
菜緒も食べてみたいな~…♪
みんなお気に入りに料理があるんだね!
見事にバラけてたけどもさ(笑)
内くんがしゃべってるときにさ!隣で宮尾さんが
すっごい小さい声で「僕は納豆…」って(笑)
もー!面白すぎ!
めちゃめちゃサイドメニューで来たからね!(笑)
サイドメニュー繋がりで亀ちゃんのあのオリジナル冷奴!
ぜひとも食べてみたいよねーーーー><
おいしそうだったもん!
後、誰だっけ?タンメンを美味しく作ってくれる人!
ごめん!名前忘れちゃった(笑)
岩崎さん?ん?違う?もー分かんない!←
それにしても手越くんってあんまり食べないと思ってたけども
結構食べるんだねー!だってタンメンにカレーでしょ?
あんな細くて小柄なのにびっくりしちゃった^^
でもまぁたくさん食べれるってことは健康な証だからね♪
撮影してると体力とかなくなるからちょうどいいのかもね~!
あとさ!面白かったのが
いちばん年下なのは誰?みたいになったときに
手越くんが真っ先に手を挙げたとこだよね!(笑)
あれ?絢ちゃんだよね?って他のメンバーは絶対思ったよね!
なんかさ疲れもあるんだろうけど
みんなの反応が鈍かったりしててちょっと面白かった(笑)
それにしても食堂で半袖の亀ちゃん!
あれ、寒くないのかな?
いくらスタジオだからとは言え…ねぇ?(笑)
最近、寒い日が続いてたから!
でもきっとあの‘K’のTシャツ気に行ってるんだろうな~
だってほぼ自分のために作ってもらったTシャツじゃない?
なのにふつーに売ってても全然違和感とかないようなデザインだし^^
見ててもかっこいいデザインだもん!
やっぱ嬉しいよね♪自分のためにって思うと。
ほんと亀ちゃん、良い方たちに恵まれてるね~^^

そしてそして!待ってました~♪サプライズバースデー!
嬉しいよね~たくさんの人に祝ってもらえるのは!
しかも手越くんからHappyBirthdayの生歌プレゼント^^
亀ちゃんもう笑顔が止まらない止まらない!(笑)
まさかあの場で歌を歌ってくれるとは思わないもん!
いや~!さっすが手越くん!やってくれましたね♪
ケーキは恭平仕様の亀ちゃんかしら?
どんな味がするのかすーーーっごい気になるんだけど!
だって青とかね!何使ったんだろ?って思わない?(笑)
いつもこういう光景見てて思うんだけどさ
ドラマとかの現場でのあの大きなオリジナルのケーキっていうの?
あれ嬉しいよね!
だってあれってああいう現場だからこそのものじゃない?
それをみんなで分け合って食べるのが楽しそう~♪
1度体験してみたいよね^^まぁ無理だけど(笑)

そして今日は宮尾さんのお誕生日!
今日もお祝いしてるのかな~?
いつも現場を楽しませてくれる宮尾さん!
宮尾さんのお誕生日の模様も見せてもらえたら嬉しいね~!

それにしても…
2月は亀梨さんと宮尾さんの記念日って言われて

宮「付き合い始めた日」

って面白かったわー(笑)
いつからそんな関係に!?って感じじゃない?(笑)
ほんと宮尾さんにはいつも笑わせてもらっちゃってますよ!



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
番宣 | コメント(3) | トラックバック(0)

うぃず

2010/02/26 Fri 18:39

今日は早く起きれたのでちょっぴりお出掛け♪
って言っても地元付近をぶらぶらしただけなんですけども(笑)

で。昨日言っていたwith 4月号を購入してきました!
亀ちゃん特集としては見開き1ページだったんだけど
菜緒、ファッション誌に載るのってすっごい好きなのね?(笑)
だってなんか…かっこよくない?ショットが!
いつもこう間違ってないっていうか失敗がないっていうか…。
さすがファッション誌だな~って感じで^^
だからつい女性誌に特集されちゃうと買いたくなっちゃうんだよね。
まぁお値段は結構しちゃうものがやっぱり多いけど←
あ。でもコレは絶対って言われたらPOPEYEかなー?
あれはどんな映りでも買わなきゃ!!って思う(笑)
すっごい個性的なおしゃれのファッション誌だけど
ページ数も結構載せてくれるし何よりさ!
今を感じさせないちょっぴり古風な感じがいいんだよね!(笑)

ってまぁ何を語ってるのかって話ですけども。
withの亀ちゃんは恭平くんで!
テーマは‘自分と向き合う時間’
なんか最近こういうテーマ多いような気がしないでもないんだけど…
ま、いっか(笑)
自分を見つめ直す時間って重要なことだけど案外忘れがちでもあるもんね。
亀ちゃんってほんとその時々の役によって
現場での態度は変わってくるけど
でも今はすっごい楽しそうに思える!!
素から楽しんでるのが伝わってくるんだよね。
確かにハードスケジュールだと思うし
完全なる睡眠不足ってところは変わらないと思うのね。(笑)
でも心から楽しんでるんだろうなー…って読みとれるから
見てるこっち側もすごく楽しんで見れる。
余裕があるからこそ、一歩下がろうかなって
そういう考えが出てきたりとかするんだろうし
今の亀ちゃんはすっごいキラキラしてるな~って改めて思う♪
別に今までがキラキラしてないってわけではないんだけど!
うん。とにかくやるべき仕事を自分なりに楽しんでるなって。
良いことも悪いことも全部ひっくるめて
それを確実に受け止めて楽しんでる気がする!

‘デカイことをやるのがすごいことだとは思わない’
‘それを維持していくことのほうが難しい’


うん。そうなのかもしれないよね、実際。
確かに大きいことをやれるっていうことはすごいことだと思うし
きっと誰しもが経験出来ることじゃないのかもしれない。
でもそのスケールの大きさってかなりプレッシャーだったりするよね。
だって成功してもじゃあ次は?次は?ってなっちゃうじゃん。
求めることは簡単だけど実行することは何よりも大変!
芸能界だったら特に!その人気を維持していくことってすっごく難しいよね
だからこそ日々の努力が大事だったり
ほんの小さなことでもバカにせずにやることが大切なんだよね。
経験したからこそ分かることってたくさんあると思うし
それが増えれば増えるほど不安もあるけど前に進んでいけるじゃない?
ただただ自分の意見を貫いて行くことが重要なんじゃないんだけど
でも経験値が上がるにつれて自分のレベルは上がっていくけども
その分、頭の中でいろいろ考えるから
がむしゃらに進んでいくことって結構難しくなるんだよね。
亀ちゃん自身も言ってたけど
お仕事を始めた頃の方が強かったかもしれないって。
確かにそうかもしれないよね!
何に対しても無知だから突っ走ることが出来るんだよ!
でもいろいろ経験していくにあたってそうはいかなくなってくる(笑)
これってどうなんだろうね?
考えることがダメってわけじゃないけどさ
無駄なことまで考えたりしちゃうときもあるじゃない?
がむしゃらに行っちゃった方が!って思っても
大人になるにつれて、いろいろ知っていくにつれて
そういうことって出来なくなってくるから。
どっちが良い、どっちが悪いってことではないんだろうけども
でも突っ走る時と考えなきゃいけないときと…
臨機応変に使い分けられたらバランスよく取れるんだろうなって思う。
でもどんどんハードルが高くなっていく中で、難しくなっていく中でも
自分のやるべき仕事を必ず全うすること。
それがいちばんかっこいい生き方なんだろうな~
ライバルは自分自身!自分に負けたらきっと何もできなくなる。
それは何を思っててもすごく感じる><
自分のことって最終的に判断するのは自分!
たとえ自分がやってることだったりするべきことだったりが
どんなに辛くても1つ1つしっかりと乗り越えて行くこと!
それが出来るのは他の誰でもなく、自分だからね。


なーんだか意味わかんなくなっちゃった;ごめんなさーい(笑)


えー。追記は遅れてごめんなさい><;
拍手コメいただいた方へのお返事です♪
続きを読むからどーぞ↓↓↓



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
昨日は更新できなくてごめんなさいでしたー;
午前中にとっても大切な用事がありー
午後はバイトで。
その間の時間に更新出来るかな~?なんて思ってたんだけど
思ってたよりも時間がなくてあんなことに~(泣)
来てくれた方、ごめんなさいでした!


今日はとっても悲しいお知らせから。
えー。カートゥンKAT-TUNが来月の3/24(水)を持って
番組終了するみたいですねー。
前からじわじわとこんな噂はあったりなかったりだったけど
まさかここで終わりになっちゃうとは思わなかったなー…。
ウタワラ終了したときもすーっごい寂しかった記憶があるけど
やっぱり番組終了って悲しいよね。。。
毎週のことだったものがなくなっちゃうんだもん><
別にKAT-TUNが解散するとかそういうわけじゃないんだけど
うん。すーーーっごい寂しい!
でも思い返せばいろいろやってたよね。
100Qから始まってさ!第2章では仁くん亀ちゃん部屋で盛り上がってたり!
3章はひたすらロケだったけども
そのおかげでたーっくさん行きたいところが増えたし^^♪
KAT-TUNメンバーがいろんなことの挑戦するっていう楽しい企画だった!
4月からは亀ちゃんはキャスターとして日曜日に活躍するけど
それは単独じゃない?
だからまたさ!KAT-TUNでの冠番組作って欲しいよね!
カートゥンKAT-TUNがあるってことになれちゃったから
週1でKAT-TUNに一緒にいてもらわないと困るのよ!(笑)
だって絶対違和感あるもん!!
ぜひぜひ!次の冠番組が出来ることを期待したいなと思います。

カートゥンKAT-TUNが始まった2007年から今まで!
楽しませてくれてありがとうございました♪
ほんとにほんとーにお疲れ様でした!



今日はテレビ誌を見てきたー♪
TV naviとTV fanと…。
naviの方はイケメン4人組でfanはスナコちゃんもまぜた5人組でした^^
今回は買わないでパスしちゃいました、はい(笑)
だってお金なかったし明日発売のwith4月号が
亀ちゃんピックアップされてるからそっちを買おうかな~って思ってて。
まぁもし!withはいいや~って感じになったら
テレビ誌を買ってもいいかなって思ってますけども
菜緒がどれを買うか買わないかは明日のお楽しみってことで!(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

ごめんちゃいっ!

2010/02/24 Wed 22:22

やっぱり今日は…










忙しかった~~~;










というわけで今日は更新なしで!









わざわざ来てくれた方!
ほんっとーにごめんね><










明日はがんばりますっ!









ちなみに今から帰宅します(笑)










久しぶりにけーたいから更新したわ^^;笑
菜緒事♪
えー。1つ前の記事でもアップしましたが
今日は亀ちゃんの24歳のお誕生日ですねー♪
ほんとにほんとにおめでとうございます^^
バースデー記事、予約投稿にしちゃって
自分自身はもうパソコン閉じてたもので;
ちゃんとアップ出来てるのかちょっぴり不安だったんだけども
無事に?ちゃんと?投稿されててよかったですー!
あの画像さ、昨年のじゃん?
最初、亀ちゃんの最近の恭平くん画像を探してたんだけど
時間もなく画像も見つからず…(笑)
結局、昨年のMyojoだっけか?から持って来ちゃったっていうね。←
来年はもうちょっと余裕を持って準備しようかと思いました(笑)
って言ってもバースデー会とか今年も出来なくて><
誘ってもらえたりはしてたんだけど
明日!明日どーーーしても大切な用事がありましてー…
残念ながら参加出来なかったんですね~。
来年こそは!何か出来たらいいな~^^


バースデーの話題はここまでにして!
深夜に放送された6話と7話の見どころダイジェスト!
ダイジェストってよりはー…普通に予告だけでした(笑)
ちょっと番宣期待してたんだけども…
まぁ次に期待しましょ~^^
…何度見ても亀ちゃん和服似合うよね~♪
ちょーかっこい^^

やまなで公式サイトのお知らせにて。

2/26(金) 8:30-9:55
はなまるマーケット 大杉漣さん

2/27(土) 9:30-14:00
王様のブランチ やまなでメンバー


番宣情報が追加されてましたー!いぇい♪
はなまるもブランチもチェックしないとね!


そして!今日は雑誌を買ってきました♪
菜緒的にはぴあEXがかーなーり!オススメでございます(笑)
ナチュラルっぽい映りとかすーっごい良い^^
インタビュー内容は亀ちゃんの‘素’
なんか書きたいことがたくさんありすぎてまとまらないんですけども
だってほんとにさ、考え方がかっこいいんだもん!
多分亀ちゃん個人だけじゃなくて
周りに影響されて、雑誌にも載ってたけど
ジョニー・デップとかキムタクとか…
いろんな人から教わったものを吸収してこその亀ちゃんなんだろうけども
それを軸に絶対にブレない亀ちゃんがすごいかっこいいなって。
なんか最近はほんと亀ちゃんの考えとか生き方とかが変わらないんだよね
前は雑誌のインタビューのたびに意見が変わってたり
え?この前と違う!みたいな部分があったりしたんだけど(笑)
もちろん今もたまーにあるけどさ!
でもなんだろ?自分の土台としてる部分っていうのかな?
いちばんの基礎となってる部分が変わってないから
こっちもインタビューを読んでて安心するっていうかホッとするっていうか…
亀ちゃんの自由気ままな部分とか気分屋さんなとことか
そういうところも変わってないしすっごい好きなんだけど
なんか…ブレない部分があって別にそれを無理して言ってる感じもないし
むしろそれこそも亀ちゃんらしくて。
もう24だし大人ですって言われたらそれまでだけどさ(笑)
自分らしさと常識的な部分の調合がうまく出来ることって難しいからさ
このインタビュー読んですっごいかっこよく思えたんだよね。
うん。亀ちゃんかっこいー^^♪

どこもかしこも共感できる部分がたくさんあったんだけど
いっちばん菜緒がうん!って思ったのは…
‘疲れた’って言わないってことかな?
キムタクに教えてもらったって書いてあったけど
でもほんとこれね、大切だと思う。
最近、始めたバイトね
すごいみんな良い人たちばっかりだし
学ぶこともたくさんあってすっごい自分のためになるのね。
でもその分覚えることとかたくさんあってめーっちゃ大変なの;
初日なんて次の日の夕方くらいまで寝れたもん!(笑)
ほんとにすっごい疲れる。
でも疲れたって言ったら自分自身の疲れも増すし
‘疲れた’って言葉は周りにいる人もいい気はしない言葉だと思うの。
だってみんな暇を持て余してるわけじゃないんだから
疲れてることには変わりないじゃない?
自分だけ疲れてるわけじゃないんだからさ。
だから最近は、癖でよく言っちゃうことがあった‘疲れた’を意識して
なるべく言わないようにしてるの。
自分が発したそのたった一言が原因でさ!
周りまでが不愉快な気持ちになるのは絶対に嫌だもん!
どんなに疲れててもそれを表に出さない、そんな人になれたら大人だよね。



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY

2010/02/23 Tue 00:00

HAPPY BIRTHDAY to Kamechan


20090318_497340.jpg

  
24歳のお誕生日おめでとうございます!


亀ちゃんにとって素敵な日になっていますように

この1年も1日ずつを楽しく過ごせますように

笑えていますように…

 

 

 

亀ちゃんが笑顔でいられること、亀ちゃんが幸せでいられること。

何よりもどんなことよりも願っています

お誕生日 | コメント(3) | トラックバック(0)
今日は美容室に行ってきましたー。
考えてみると…もう4カ月も行ってなかったんですよ!
前に行ったのが昨年の大阪ドリボ前!
自分でもこんなに行ってなかったとは思わなかった(笑)
で。1年振りくらいかな~?
今日はパーマもかけて!ある意味イメチェンです♪
えー。頑張っていきたいと思います!(←何を;)


今日がすっかり雑誌発売日だと思って
張り切って本屋さんに行ったら明日だったっていう
ちょっぴり残念な展開になった菜緒なんですけども…(笑)
明日はVoCEにKAT-TUN、ぴあEXに亀ちゃんが載りますねー♪
VoCEはかなりいい感じみたいで^^
これは悩まず決定かな~?と思うところです!
菜緒、基本的にアイドル誌を買わないので
今週はそこまで雑誌ラッシュでもないかなという感じですが。
もうそろそろやまなでも終盤に近づいてくるからさ~…
ちょっぴり寂しかったりなんだりで;泣
こういった嬉しい忙しさがなくなっちゃうってのは
なーんか切ないよね~。。。
しかも亀ちゃんって基本、1月~3月クールのドラマじゃない?
だから卒業シーズンとかぶって
やたらと寂しさが増してくるのよ。ほんとに(笑)
やまなでは現場の楽しさも伝わってくるし
菜緒的にはストーリーも結構好きだったりするのね?
だからもうずーっとやっててくれてもいいんじゃないかっていう
些細な願望もあったりなかったりで(笑)
さすがに登場人物が身近な物語とは思い難いけどさ←
でもみんな普通なんだよね。
恭平もスナコちゃんも雪乃丞くんも武長くんも蘭丸くんも…
ただ自分の外見ってものがコンプレックスなだけで
考えてることや思ってること、感じてることは普通となんら変わらない。
逆に変わってるところを見つける方が大変なくらい!
でもだからこそ見ていて共感できるところがたくさんあるし
自分たちと同じ部分があるって親近感が湧いて見やすいのかなって。
最近はやまなでを見ているうちにすごく思うようになりました!
ほんとあと数回で終わっちゃうんけど…
このキャストならではの!とってても素敵なドラマを!
ぜひぜひ見せてほしいなって思います^^
最後まで楽しみながら撮影出来ることを祈ってます♪


お話は変わりー…。
ちょっと今年ね!キンキキッズの光一くんが
もう何年にもわたってやってるEndless SHOCKを観る機会がありまして。
数年前にさ、まだKAT-TUNがデビューする前ね?
KAT-TUNがバックで頑張ってた時代あったじゃん!
それで思いだして急に見たくなっちゃって!(笑)
そのDVDをお友達から確かコピーしてもらったんだったんけど
やっぱ自分の手元にDVDが欲しいなと思いまして。
まぁいつかは買おうとしてたものなんだけど
後でいいや後でいいやって思って
ずっと先延ばしにしていまだ買えてないっていう状況だからね!(笑)
いったいいつになったら買うんだと!
でもさ。そうは言ってもやっぱ高いのよ、舞台だから(笑)
定価で買ったら9,300円よ?
でも菜緒さ、さすがにKAT-TUNがバックのときは観劇してないからさ!
SHOCKもドリボもバック時代は行かせてもらえず…泣
初めて観劇したのはKAT-TUN VS 関ジャニだし!
コンサートは早めなくせに、舞台観劇は結構遅いんです、菜緒。
だって高いから行かせてもらえなかったんだもん←
しかもそのときはまだ菜緒もさすがにね!
大阪まで遠征するなんて考えもしてなかったし!(笑)
だからこそ余計に欲しいんだよね~…。観れてないもんだから!
長ーいことこんなこと考えてなかったんだけども
急に思いだしたらすっごい欲しくなっちゃって(笑)
今最大限に自分の中で葛藤してます!
中古でもいいとは思うんだけど
亀ちゃんが関わってるものに関してはどーしても新品が良いっていう
ちょっぴり贅沢な考えがありましてー…。(笑)
だって買っちゃいました、コンサート決まりましたー。ってのもなんか嫌だし!
まぁ昨年ほどコンサート行くつもりはないですけど!
でも今年はきっとドリボないからな~。
クリエの方がさ!10月は開いてるんだけど
まさか帝劇でやったものをクリエでやるとは考え難いんだよね~;
だからと言って梅芸だけでやりますってのもなんか困るし!(笑)
うー…買っちゃおうかな~、やめようかな~。
こんな悩んでると全部一気に欲しくなっちゃう(笑)
SHOCKもタッキーが座長だったときのDREAM BOYも!
そんなお金ないですけどねー。
でも今いっちばん欲しいのはSHOCKです(笑)
あ。ちなみにコレね↓
Koichi Domoto SHOCK【通常盤】 [DVD]
Amazonですけども~
興味のある方はぜひぜひ見てみてー♪
KAT-TUNファンには結構オススメな一品なのです^^
わー;でもやっぱ高いんだよ!
まだもうちょっとお蔵入りかな~。。。

あ。そうそう!タッキーのもオススメ~!
DREAM BOY [DVD]
亀ちゃん、舞台裏でダンスの振りが変わったところを
みんなに教えてあげてたはずのに間違えちゃって(笑)
やばって思いつつも笑っちゃってるとことか可愛いよん♪
もちろんタッキーがメインだけど
タッキー仁くん亀ちゃんの3ショットも結構多い!
仁くん亀ちゃんファンにはオススメしまーす^^


今日はこんな雑談で!
セールスの人みたいな記事で申し訳ないんですけども!(笑)
許して下さいませ~><

では!ばーいちゃ♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
今日はほんっとなんもしてない(笑)
ただひたすらお家でぽーっとしてて←
気づいたらもうこんな時間になっていました^^;

なおぴには書いてたんだけども
2/22(月) 26:39-27:45
ヤマトナデシコ七変化6話再放送&7話みどころダイジャスト


ってなわけで!
ダイジャスト?ダイジェスト?←
まぁそんなとこはともかく!番宣やってくれるみたいですねー♪
嬉しいですがとーっても遅い時間にやるのね;
起きてるのか?いや寝てるでしょ?っていうかさ
もうこの時間になったら23日って言ってもいいんじゃないかと
思ってしまうわけですが(笑)
だって26時とか27時とか言われてもパッよ出て来ないんだもん!
でも楽しみだねー!
みどころの番宣はお久しぶりだからっ!
期待して待とーっと♪



で。今日は何を書こうかと思いきや、
ちょっと前に亀ちゃんファンのお友達と
めーっちゃお久しぶりにあったんだけども
そのときに持ってきてもらったスカルサングラスのお写真を
載せようかと思います♪(笑)
DSCF1397.jpg
あっはは!ウケるよね~!
何で買ったの?って聞いたら
もうファンをやめようかと考えてたから
記念に買っておこうかと思ったんだってーーー!
あ。その子、最近おめでたいことに彼氏が出来たんですよ。
そしたら亀ちゃんのことまで手が回らなくなってきたらしい(笑)
いや、でも大切な人が出来るっていいことだからね!
菜緒は頑張って!とその子を応援しましたけども^^
でもだからってサングラスにしなくてもー…って思ったけども
その子曰く、安いし!ってなわけで(笑)
最近、菜緒の周りのお友達は2人かな?
ほぼファン卒業~!って感じなのよねー。
まぁCDとかは買うけどコンサートとかには行かない、とかさ?
別にファンをやめてもお友達はお友達だし全然いいんだけど
やっぱちょっぴり寂しいよね~(泣)
でもでも!それでお友達が幸せなら…ねっ^^♪


はい!そして!
ずーーーっと書くの忘れてたんだけど
やまなで使用携帯がSoftBankのHPに掲載されてますねー♪
恭平は940SH!黒!(笑)
やまなでは協力携帯会社がSoftBankだから
キャストさんが使用してるのはみーんなSoftBankの携帯(笑)
メインのみんなが使ってる携帯は、ほぼ載せてくれてるね^^
タケルのきっず携帯ですら載ってるもん!
神の雫のときもSoftBankだったんだけどさ
そのとき雫んはiPhoneだったんだよねー。
現場でタッチパネルで遊んでた亀ちゃんを思い出します(←雑誌に載ってたの!)
やまなででiPhoneを使ってるのは武長くん!
やっぱりiPhoneはどの現場にもかかせないものなのかしらね~?(笑)
ちなみに菜緒のバイトオンリーの携帯は恭平くんのとまったく同じ♪
ある意味、It's miracleですかねー?(笑)
で・も!菜緒は完全なるdocomo派です!!
SoftBankの使い方、まったく分かんないんだもん!(笑)
docomoじゃないと使いこなせなーーーい!(笑)


コメント返信、遅れてて申し訳ないです;
今日すべてお返しいたしまーす!



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(4) | トラックバック(0)

ばんでーじ

2010/02/20 Sat 14:32

えー。昨日はやまなでだったわけですけども!
すっごく見たかったんだけどまだ見れてないのー。
なぜかと言いますと…
菜緒の地元の映画館ね、BANDAGE上映が昨日で最後で!
別にそれを狙ってたわけでもないんだけど
映画館に行くタイミングがなっかなかなくて見れてなかったわけで(笑)
これは行かないと大変だーっ;と思い
急遽、BANDAGEを観に行くことになったんです、はい。
でも上映時間がレイトショーの時間しかなくて!(笑)
もう焦った焦った(笑)
前売券を無駄にするところでしたー;
で。今日はこれからバイトなわけで…
やまなでをリピ出来る時間もなく^^;
ってなわけでまだやまなでが見れてないんです~。泣


だから今日はBANDAGEの感想をちょびっとだけ書くね!
菜緒、仁くんに関しての情報、疎いから
そんなことも知らないの?ってこともきっと出てきちゃうかもしれないけども
でも!とってもとっても素敵な映画だったので
ちょっぴりだけ感想書かせてください♪

全体的に菜緒が予想してた展開と全然違くてびっくりだった!
予告とかCMとかはもちろん見てたんだけど
実際に見てこんな風になってたんだーってことがたくさんあって。
ナツとアサコはああやって知り合ったんだ~…とか
この予告のシーンはここで使われてたんだ、とかね^^
一言で言い表すことは出来ないけど
思ってたよりもすごく自分たちの世界に近い気がして
なんだかすっごく親近感が持てた!
物語をすーっと見ちゃうと
ん?ちょっと分かりにくいなって思う場面もないことはないんだろうけど
菜緒は逆にそこがよかったな~って思う。
だって自分で考えられるからさ!
あ。ここはこう思ってるんだろうな~とかこう考えて行動してるだろうな、とか。
監督が思い描いてることをイメージするのはちょっと難しいけど
自分なりにそのシーンを1つずつ見極めて観て行くってのが
菜緒にとってはすごく楽しかった^^
LANDSのメンバーそれぞれが持つ個性だったりが元々対立してて
なかなか仲良くなれないし、相手を受け入れることができなかった
トップに立つことを目標にしてたからこそ
ナツの中途半端な考え、何をどう考えてるのかが
なかなか読めないことが許せなかったり…
結局、未来が見えないことよりも怖いことってないんだよね。
そこで生きていけるのか、これで大丈夫なのかって
だれしもが思うことだと思うもん。
どんなに大変な仕事であっても安定した職業に就くことって
案外大切でいちばん重要なことだったりするもんね。

ナツがアサコちゃんと分かれるシーンあったじゃない?
もうほんと最後の方だけど。
あの時、菜緒が上から言うのも何なんだけど(笑)
ナツってちょっと考えが大人になったのかな~って思った。
ナツもアサコもお互いを好きで想ってる気持ちは変わってないし
むしろ好きが強くなってるような気がしたの。
でもそれでも涙を流してまでお互いが離れることを決意したのはさ
お互いのこと、お互いの幸せをいちばんに考えたからじゃないのかなって。
好きって気持ちだけじゃ乗り越えられないことってたくさんあるし
どんなに好きでも離れないといけないことってあるんだと思う。
でも!それでも最後にこうしてまた会えたってことは
きっと運命だったんだよね。最初から最後までが。
アサコがLANDSを好きになったことも
ナツがたまたま侵入してたアサコを気に入ったことも
ナツとアサコが想いあったことも…
だからこそ、また会えた。そんな気がします♪
また出会えたからには今度こそ!
2人で同じ道を歩んで行ってもらいたいと心から思いました^^

なんだかすっごい意味わかんない文章になっちゃったけども
えっと。BANDAGE、とても素敵な映画でした。
ナツくん、ちょーかっこよかった(笑)



では今日はこれで!
ごめんね!コメントお返事はバイトから帰って来てからします><
遅くなっちゃうかもだけど許してくらはいっ!



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
映画 | コメント(5) | トラックバック(0)
亀ちゃんキャスター番組、確定!
わーい!おめでと♪

土曜日の日テレ系‘うるぐす’に変わり
ニュースと合体して

Going!! Sport&News

案外そのままな番組名ですけども…(笑)
土日のMCに上田晋也さん、日曜日に亀ちゃんが参加!
江川さんは、ご意見番として参加!

やったね!確定いたしましたー♪
これから日曜日はキャスター亀ちゃん^^
週末に亀ちゃんが見れるってことはさ…!!!
…月曜日も頑張れそうな予感…♪
いいねいいねー!ちょーーー楽しみ!


やまなでメンバーからの動画!さっそく見ちゃいましたー^^
亀ちゃんを真ん中に手越くん、内くんと!
3人で18秒間のメッセージ(笑)
まぁほぼ亀ちゃんがしゃべり~…
やまなでの放送日、時間を言って、主題歌を紹介し…
はい。終了です!(笑)
なんか時間制限されてたのか、亀ちゃんも若干焦ってしゃべってて!
もうちょっと長くてもいいのになー…なんて思いつつ。←
だって内くん、しゃべらなかったもん!(笑)
でも手越くんが主題歌かっこいいって言ってくれたのは
なんだか嬉しかったーーー^^
3日間という限りある時間ではありますけども保存出来るっていう!
ジャニーズでは今までなかったこの企画!!(笑)
大切にしたいと思いまーす♪
ジャニーさん、ありがとーーー!


パーツモネア、見たーーー♪
と言えども最初の方は寝ちゃってて
起きて気づいたら始まってたっていう展開だったんだけど(笑)
新企画だったのねー。これ!
しかも菜緒の大好きな蘭子ちゃん出てるしー!
パーツだけでアイドルか女芸人かを当てるのねー♪
これさ、芸人さんはまだ勝負ーっ!って挑めるけど
アイドルにとっては過酷だよね~。
選ばれなきゃ!ってヒヤヒヤしそーーー><
でもさ!実際、芸人さんもスタイルが悪いってわけじゃないんだよね?
だってどっちがどっちかわっかんないもん!(笑)
ウォーキングとかさ!ハリセンボンのはるかさんとか
頑張れば行けちゃうんじゃないか!って感じじゃない?
美脚はまーさすがに分かってしまったけども←
それ以外なら全然対等として行けますね!確実に!(笑)

それにしてもこの企画!亀ちゃん好きそうだわー♪
終始、顔ニヤけてたもん!(笑)
調子のってみたりおちゃらけてみたり…ちょー可愛かった♪
でも亀ちゃんと手越くんだけじゃなくて
内くんと宮尾さんにも出てほしかったな~…。
出てない2人も出たらぜーったいもっと面白かったと思う!
宮尾さんの話とか聞いてみたいもん!(笑)
ぜひ!次の出演のときには4人で!
出ていただけたらとてつもなく嬉しいな、と思います!
でもさ!こういうバラエティー番組に
亀ちゃん単独じゃなくて2人で!
しかもKAT-TUNメンバーじゃない人と出演するって珍しいよね?
亀ちゃんバラエティー番組好きだし
すっごい笑顔なの見るとなんだか嬉しいし
ちょっとした気分転換にもなると思うからさ!
またこういう機会があったらぜひぜひ出てほしいな!


今日は潤うアロエを見つけにコンビニに行って。
あったの!あったんだけど
実際に買ってきたのは、同シリーズのみかん(笑)
100219_144837.jpg
いや。見た瞬間、すっごいみかん食べたくなっちゃって(笑)
別にアロエが嫌いなわけではなく、むしろ好きなんだけど
今日の気分は完全なるみかんでした、はい(笑)
後ねー、白桃とりんごもあったね!!
どれもすっごいおいしそ~だった^^
ち・な・み・に!
みかんねー。すーっごくおいしかったー♪
こんなにおいしくて量があるのにも関わらず
このカロリーは素敵すぎるくらい!!
仁くん、いいもの教えてくれましたー(笑)
ちょっと小腹が空いた時とかにちょうどいいね!
これハマりそ~。



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(4) | トラックバック(0)
テレビ誌見てきたんだけどねー。
あんまりピンとくるのなかったのよ、実際のとこ(笑)
すっごい疲れてたんだけど本屋さんに行ったのに
何も買わないで帰ってくるのもなんだか気がひけたので←
昨日もちょっぴり触れたとは思うんだけどもね。
温泉に入ってる亀ちゃんがとてつもなくね!
ちょーーーーー可愛いのっ^^
だからそれを購入してきたー♪
ほんとはね!ぴあもstationも買うつもりで行ったんだけど
肝心なお金がなくて!!!焦った焦った(笑)
普通に2,000円くらいは入ってるであろうって感覚でいたらさ!
残り500円しかなくて!!もうびっくりした~(笑)
明日からはちゃーんとお財布の中身確かめてからお出かけします!←

今日ねー。仁くんファンならご存じであろう
潤うアロエを買ってこようとしたのー。
全国のコンビニに売ってるっていうからさ!
ほんとにどこでも買えるのかと思ってセブンイレブンに行ったの。
そしたらなくてー!!!
お家帰って来てから調べたら、なんと!
セブンイレブンにはないらしい…?
がびーん;すっごい探したのにっ!
悔しいから明日は必ずゲットしてくるーーー><

今日は21時からイロモネアだよねー。
亀ちゃんと手越くんと蘭子ちゃんでるんだよねー♪
ちょー楽しみ^^
やまなでメンバーが3人も出るなんてねぇ~!
ただ心配なのは、菜緒が睡魔に勝てるか!←
今日かなーりお疲れモードでもう体力が~…(泣)
だから記事もこんなんなんだけど←
頑張って起きてなきゃねっ!!
…もし無理だったら明日見るわ♪←

今日こんなへなちょこ記事でごめーん;
許してねっ!



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
水曜日はテレビ誌の日ー♪
お出かけしたにも関わらず、買ってくるの忘れたっていう展開^^;
明日は忘れないよーにしないとっ!!
TV stationは絶対欲しいんだよね~。
めっちゃ目のメイクが濃いらしいけども(笑)
亀ちゃんアップで映ってるみたい!
後はー…TVぴあ?
これさ。連載になってるじゃない?
菜緒、案外やまなでの連載始まってから全部持ってるのよ、これが(笑)
こういうのってちょーお久しぶりで!
めったにアイドル誌も買わない菜緒だからさ
ここまで来るとなんだか全部連載集めたくなっちゃう~。
いつもは連載なんて気にせずに
亀ちゃんのショットで選んでるんだけどね!←
今週は宮尾さんとの美人塾~♪
亀ちゃん、ぜーったい宮尾さんのことお気に入りだから
ちょー楽しみだったんだよね!この2ショット!
1つ前の内くんとのときもちょー和んだんだけどね~^^

そしてそして!これは迷うっていうザテレビジョン!
あの~なんでしたっけ?つるつる温泉?(←あってる?)に
撮影に行った時のショットが愛はKAT-TUNにあるんだけどね!
その亀ちゃんがぽわんってしててかわいーのよ!!!
先週の女装も結局買わなかったし
愛はKAT-TUNのためだけに買うのもなんだかなー…って感じなんだけど。←
でも確かに可愛いっちゃ可愛いんだよね~♪
見て満足して終わらせるか。はたまた買ってしまおうか。。。(笑)
これで雑誌ラッシュが納まるなら買っちゃってもいいんだけど
そーでもなさそうだからな~…
とりあえず!見てこよう!それから決めよう!(笑)
明日はかならず本屋さん行こーっと。


そ・し・て!ついに来ましたね!きせかえツール!
TBSはこれがあるから嬉しいのよ~♪
RESCUEのときもあったからやまなでも絶対あると思って
首を長くして待ってましたー!
まぁ原作が漫画なので漫画っぽい感じなんだけど…
とりあえず。じゃーん!
DSCF1413.jpg
これ↑が待ち受けらしいんだけども時間帯によって変わる!

ちなみに今の時間の待ち受けはこっち↓
DSCF1415.jpg

メニューはこんな感じで~
DSCF1409.jpg
これも色変わるよー。ピンクにもなる!

いちばんやまなでっぽいな~って思ったのが
問い合わせ結果画面(笑)
DSCF1414.jpg

他にも送受信、電池、バリ3などなど!
全部備わってるよー。
あ。ただ月額300円~700円(←自分で選ぶの)がかかるので要注意!
スージーズーもあってね!そっちも欲しかったんだけど
でも亀ちゃんには勝てず(笑)
結局やまなでをダウンロードしちゃいましたー♪
けーたい飽きてきたな~…って方にはかなりオススメだよね!
中身が変わるだけで結構、変わるし面白いもん!
さすがに亀ちゃんの顔ー!とかがどでーんと出てきたら
電車の中とかで恥ずかしくてけーたい開けないけどもさ(笑)
そういうんじゃないからいいかな~って。
もしよかったらお試ししてみてくださいなっ^^

メニューリスト→TBS→TBS★公式きせかえ

この順で行ってもらえれば見つかるはず!
ピンクだからすぐ分かるよ~



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(3) | トラックバック(0)
やっとゆっくり出来たー♪
春休みはとってもいい感じに充実してるもので
結構お家にいないことが多いんですけども!
今日は久々の1日Off^^
おかげさまでゆっくり寝させていただきました(笑)

はい!で!今日は何を書こうかと。
まぁとりあえず、菜緒は買う予定はないんですけども
サントラのジャケ写がやまなでHPに出てるということで!
簡潔に言うと…
あのやまなでのポスターあるじゃない?
それに人が居ないバージョンって感じかな~?
お家があって、雷とか落ちてて漫画っぽいような!
いかにもホラー重視な仕上がりになっておりますね♪
サントラってたまにすーっごく欲しくなったりするんだけど
意外とお高いのよね。お値段が(笑)
だからいつもやめちゃうー;
やまなでのドラマの中でも1つだけお気に入りの曲あるんだけど
それだけのために買うのもなんだかな~という感じなので。
今回も買う方向はなしで!←


そしてそして!CD繋がりで行きまして!
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
オリコンシングル週間チャート1位獲得~~~!
おめでとー♪おめでとー♪
11作連続1位獲得ってことで!すばらしいね~!!
しかも今回の初動売り上げが!
RESCUEを3.1万枚も上回る、35.4万枚だってーーー!
すごいじゃん!
初動売り上げで35万枚を上回ったのは
ちょびっと当時を振り返りまして…(笑)
DON'T U EVER STOPの38.2万枚以来の4作ぶりなんだってね!
なつかしー!最近聴いてないわ。昔の曲!←
菜緒、DON'T U EVER STOPのPVとメイキング好きなんだよね~♪
あのー。シングルにはみんなのソロが入っちゃって、
特典として入れることが出来なくて
アルバムの特典として入っちゃったやつ(笑)
えー。そんなことはさておき!
売上が上がったってことほど嬉しいことはないわ^^
まぁ…PVとメイキングが初回盤1と初回盤2に分かれて入ったってのは
ちょーっとずるかったかしら?なんて思うことも
なきにしもあらずなんですけども(笑)
結果よければなんでもいーか!と
あめりか~んに♪てきと~に♪(←やまなで5話参照!)
行っちゃいましょーかねっ!

いやー、菜緒ね。やまなで5話の

あめりか~んにてきと~にやんないと
ほんとにバズに取られちゃうぞ♪バキュン♪


だっけ?セリフあってる?
ここちょー好きなの^^
亀ちゃんめーっちゃ可愛いんだもん!
女装の制服姿の亀ちゃんもちょー可愛いんだけどね!
バキュン♪がたまらなくて!ハマってしまいました(笑)
まぁその後の恭平と雪乃丞が武長に‘先生!’って向かって行くとこも
さいこーに面白くて好きなんだけどね~♪
っていうか菜緒、5話の感想書いてなかったんだっけね?
すっかり書いたつもりでいたんだけど
過去のエントリーさかのぼってみたらなかったっていう展開(笑)
あは^^;やってしまったわ。
全然かんけーないんだけども
恭平が女装した制服が菜緒の高校の制服にめーっちゃ似てて!
セーターの色も同じで(笑)勝手に親近感湧いてた!←
まぁ菜緒はあんなに可愛く着こなせないですけどもー。(泣)
亀ちゃん羨ましっ!足細いし!
で。来週の予告では自分の髪の毛ザクッて切っちゃって!
この前のMステの短髪のかっこいい亀ちゃんになってるわけですけども
昨日ねー。一緒にリンパヨガに言った子、嵐ファンなんだけど
亀ちゃんの短髪に結構、賛同してくれて。
「亀梨くん、今の髪型のがいいよねー。」って言ってくれて。
なんか些細な一言ではあるんだけどちょー嬉しかった♪
ファンじゃない人にもそう言ってもらえるって純粋に嬉しいなって^^
その子の他にも亀ちゃんは短髪のがいい!って言ってくれてる人多いのよ。
亀ちゃん、短髪のが人気らしいです^^


そして!まだ噂の段階ですけども!
亀ちゃんとたっちゃん
(くりぃむいしちゅーの上田さんみたい!間違っちゃってごめんねー;)
スポーツ番組をやるかもなんだってー!
すごくなーい?ちょー見たいよね!
ぜひぜひやってほしいなと!期待して楽しみに待とうと思いまーす♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CD | コメント(6) | トラックバック(0)

やまなで25巻とおりすた

2010/02/15 Mon 18:55

今日もヨガやってきたー♪
そして帰りにやっと行けた本屋さん!
やまなで25巻とオリ★スタをげっとしてきた!

ででーん♪
DSCF1408.jpg
漫画はね、帯が変わったから買ったってよりも
中のあとがきのページかな?
まだ見てないからよくは分からないんだけども
ちょびっと亀ちゃんのことを原作者の方が書いてくれてるって
いうようなお話を耳にしたので買っちゃいましたー^^
だってなんかうれしーじゃん♪
亀ちゃんのお話が漫画に載るってとっても貴重なものだと思うから!
帯だけの変化だったらきっと買ってなかったと思われます←え;
まぁでも原作もとーーーっても面白いからね!
買って損することはないと思うけど。
とりあえずご報告まで♪


オリ★スタさー。すっかり表紙だってこと忘れてて(笑)
もうなくなってるかと思った;
菜緒の地元、なぜかオリ★スタだけは売れ行きいいのよ。
でもちゃーんとあったからよかったー♪
内容はLove yourself~君が嫌いな君が好き~発売のことー!
2人ずつに分かれてインタビュー受けてるんだけど
背景がバレンタインデーっぽくて可愛い~^^
オリ★スタって最近いつも仁くん亀ちゃんショットにしてくれるよね!
これまた嬉しーわ♪
インタビュー内容とかは結構いつも通りだったよね~!
‘愛しているから’を作詞してるとき、
自分で言うのもなんだけど、ちょっと、‘神、降りたな’っていうのがあった
っていう亀ちゃんの発言には、つい笑っちゃった(笑)
でもほんと‘神、降りたな’って自慢してもいいくらい
菜緒は好きだな~この曲♪
亀ちゃんがどんな想いを込めて何を感じて作ったかは分からないけど
普通に聴いて、歌詞までじっくりと読んで。
Love yourselfもそうなんだけど
言葉がストレートに伝わってくるんだよね。
あえて回りくどい言い方をするっていうのもとっても素敵だと思うんだけどさ
すっごい落ち込んだ時とか悩んでるときとかは
何よりもストレートな言葉を求めちゃうのかな~って。
実際に言われるのはちょっと抵抗あったりするかもだけど
それが‘曲’として出来上がってるからこそぐっと心に染みてきたり。
‘愛しているから’も‘Love yourself’も…
愛とかLoveとかっていう言葉って
普通は好きな人だったり恋人だったりに使う言葉かもしれないけど
今回の場合はそれだけでもないのかな~って。
もちろんそれも含めるけどさ!それ以外の人にも
ちょっとした心の支えになる曲なんじゃないかなって菜緒は思います!


追記は…みなさまに届け!ハッピーバレンタイン!(←え;)



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)

ずむさたとぶらんち

2010/02/14 Sun 19:56

ズムサタとブランチやっと見れたー♪
なんかやっぱりさ!
TBSのやまなでの現場からズムサタって変な感じ(笑)
モッチーがあの下宿にいることも違和感なんだけど
何よりも‘がんばれ受験生’の掛け軸があることが
いっちばん違和感!!(笑)
あれ、菜緒が受験生の時からあるんだけど!←
でもいつまでもああやって飾ってくれてるのは嬉しいよね^^
それに亀ちゃんも言ってたけど
まさか亀梨Pとして何年間もやらせていただけるってね!
ふざけ半分もありつつの亀梨総合Pだから
最初の方はすぐ終わっちゃうと思ってたけど
こんなに続くなんてね!!(笑)
亀ちゃんにとってはすごく幸せなことなんだろうなって思う!
だってドラマを他局でやってるにもかかわらず
読んでくれちゃうんだもん!!
普通はやっちゃいけないことに等しいのに~
ほんと、八木Pには感謝しなきゃですね(笑)
ありがとうございますー!苺まで←
恭平くんの大好物でもありますからね!!!(笑)
そしてモッチーからのお誕生日プレゼント♪
なになにー?家康の柄のパンツ?(笑)
すーーーっごい派手なんですけど!
あれお家で履くのかな?現場に履いてきちゃうのかな?(笑)
でももうちょっとで亀ちゃんお誕生日なんだもんね~^^
亀ちゃんも24歳なんだよね!
なんか22くらいで止まってるよ(笑)
年取ってるっていう感覚はまーーーったくない!!
最近髪切って若返ったしね~^^
まぁ…何歳になっても頑張って欲しいですー♪


続いてブランチ!
これ、すごかったね!エキストラのみんないーーーっぱい!(笑)
群馬県にあんなにも集まったんだって思うと素晴らしい^^
ブランチのレポーターさんがまず出てきて…
そしてそして!みんなの会いたいコールをもとに
イケメン4人組とーじょーーー!
みんな嬉しびっくりしてる~♪
亀ちゃんのニヤニヤ笑顔が可愛すぎるっ^^
そして手越くんの女装がーーー!
前のピンクのドレスもとっても可愛かったけども
今回のもすっごい似合ってる!
ほんとそこらの女の子よりも全然かわいーもん!
でもそれでディラン・マッケイのモノマネはしてほしくなかったー!(笑)
内くんのケンコバさんも似てたよねー!
ディランはやっぱ亀ちゃんかな~~~?(笑)
ドナルドのモノマネもさすがだよね!
まさかドナルドで7人アンケートするとは思わなかったけど^^
結果、いちばん7人に近かったのは内くん!
お花屋さんで働いてる人少なかったのねー。
それにしても…昨日の夜、エビフライ食べた人、そんないたの?(笑)
65人も昨日の夜ごはんエビフライ?(笑)
ある意味すんごいんですけど!!
その日、エビ、めっちゃ売れたよね!きっと(笑)
菜緒まだエキストラって行ったことないんだけど
あんな感じなんだね~♪
菜緒…埋もれそうだわ(笑)
来週のやまなで予告もあったねー!
亀ちゃんの着物姿ーーー!
今年2度目ーーー!ちょー似合うーーー!
亀ちゃん、ほんと和服似合うよね。
来週楽しみーーー^^




読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
番宣 | コメント(4) | トラックバック(0)
さてさて!
昨日は更新休んじゃってごめんなさい><

たくさん書かなきゃいけないことが溜まってるー(笑)
もうこの際なのでざざっと行っちゃうね!←

やまなで写真集発売決定!
来てよかった~♪やまなでだけないのかと思ったもん(笑)
ヤマトナデシコ七変化 フォトブック
Amazonではもう予約開始されてるみたーい!
1,500円ってまぁ…普通?(笑)
発売日も迫ってるねー!わーい♪楽しみだー^^



まずはフレパ!
亀ちゃんかっこよかったー!とは言えないけど(笑)
なんか可愛かった♪
すっごい力入っちゃって出来なかったんだろうな~って!
いちばん面白かったのは漢字変換のやつ!!
亀ちゃんめーっちゃ動いてるんだもん!(笑)
ちょこちょこしてて2人分動いてた亀ちゃんにウケた!
で。ツボはやっぱ宮尾さんだよね~!
なんであの人あんな面白いの?(笑)
吹き矢とかさ!ミスなしでクリアしてるし!
ホッケーとか「行きま~す♪」って言ってからやってるし!(笑)
宮尾さんほんと面白い!!
菜緒、やまなででこうやって亀ちゃんと一緒に
ドラマやる機会がなかったらずっと知らなかったと思うけど
なんか…宮尾さんのこと知れてよかった!(笑)
すっごい面白い!話とかしてみたーい^^
確実にムードメーカーだよね(笑)

最後のダーツでもたわしでかっこよく決められなかった亀ちゃん(笑)
もうダメダメ!!←
でもいーのっ♪やまなでメンバーのチームワークよかったから!
亀ちゃん可愛かったからいーの^^


次は…Mステ!
亀ちゃんちょーーーかっこいっ!髪切ってた!!
ドラマなのにいーの?って思ったら
昨日の次回予告参照!そういうシーンがありましたね♪
もうびっくりしたーーーー!
オープニングで出てきたらちょースッキリしてるから!
なんか亀ちゃん若返ったー!(笑)
まだ全然デビューする前もああいう髪型してたんよね~
亀ちゃん、短髪似合うからいいっ!
ロングでアップとかでも全然いいけど短髪もOK!←
久々のイメチェンにちょーっと嬉しびっくりな菜緒でした!
曲はD-MOTIONとLove yourself両方をライブ形式で!
ちょっとステージ狭そうだったけど楽しそうだったね~♪
でも菜緒的にいちばんよかった歌披露はうたばんかなー。
うたばんのLove yourselfがいちばんリピしてたもん!(笑)



あ。そうそう!ダウンタウンDX!
亀ちゃんは出なかったけども一応録画しといたのよね~
ごくせん THE MOVIEで共演してた三浦翔平くんが
亀ちゃん宅での失敗談を話すっていうから!
しゃぶしゃぶやるからお家来なーって言われて
行ってお酒飲んで酔って亀ちゃんお気に入りのアロマポット割っちゃって(笑)
酔ってたときはいーよいーよって太っ腹だったのに
朝起きたらちょっと怒ってたって…(笑)
亀ちゃん、どんだけ酒癖悪いんだっていうね!←
めっちゃ酔ってたんだろうな~
だって前の日のこと覚えてなかったってことでしょー?
翔平くんは覚えてたのに…(笑)
きっと翔平くん、すっごい焦ってただろうね;
話聞いてる限りでもなんだかとっても気まずそうだったから^^;
でもちゃんと正直に話すことは大事だからね!
うん。誤魔化さないで正直に言ったことはよかったと思う♪
これからも亀ちゃんと仲良くしてほし~な~
きっと亀ちゃんも許してくれてるはず!!(笑)


ズムサタブランチやまなで5話は明日!



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(2) | トラックバック(0)

かっこいいんですけど~

2010/02/12 Fri 19:12

ごめーーーん!










今日も更新なしで;泣










Mステ1000回始まったーーーー!








亀ちゃん髪切った!










めっちゃかっこいい!やばーーーい!











やまなで写真集も発売決まり~♪











楽しみまた増えた^^うれしっ!









あ。明日のズムサタ、要チェックなり~~~!










読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也
今日すーーーっごい寒いよね~
場所によっては雪も降るかもなんでしょ!
温かくなったり寒くなったり…
不安定なので、みなさまも風邪にはお気をつけをー!

で。今日は音楽番付!
いつも録画し忘れそうになるこの番組(笑)
今回はちゃーんと録画出来ました^^
まぁちょびっとなんだけどね!
でもインタビュー映像があるからいいかな♪
亀ちゃんの手が出てきて‘魁’って書くんだけど
その書き方が亀ちゃんらしいな~って(笑)
亀ちゃんってあんまり字がキレイってわけではないじゃない?←
で、サラーって書くじゃん。あれ好き←
あの書き方すごい男の子っぽくて。
まぁ亀ちゃんのことが好きだからってのもあると思うんだけど(笑)
でも男の子は、ちょっと乱雑な字を書く人が好きだな~
なんか字は雑でも心はあったかそうじゃん!(←え;)
そういうイメージあるんだよね、何となく♪

まぁそんなことはさておき!Love yourselfですけども!

君が嫌いな君が好き

このフレーズがみんな気に行ったって言ってたね!
菜緒もカウコンで聴いたとき、ここいい!って思った!
確かカウコンレポで書いた気がするー…。
亀ちゃんも言ってたけども
なかなか言わないよね、こういう言葉って!
でもほんとに好きな人だったら
全てを受け入れるよっていう気持ちがちゃんっと伝わってくるよね!
Love yourselfは言葉を選ばずにストレートな言葉を使ってるから
聴いてる方も理解しやすいし励まされる!
ほんとにKAT-TUNらしいって言われるような曲ではないんだけど
でもKAT-TUNにしか歌えない曲だと思う。
今回は話し合って曲を作ったから
歌詞とかにもKAT-TUNの思い入れが入ってるだろうし…
KAT-TUNだからこその曲になったんだろうな~って♪
いろんな曲にチャレンジしていってくれるっていうのはとっても嬉しいことだから
これからもジャンル問わず、
たくさんの物、事にチャレンジしていってほしいなって思う!

ゆっちが聖くんのラップが聴きとれないと。(笑)
まぁ確かにラップは誰がどう歌っても1度じゃ聴きとれないよね!←
菜緒はぜーったい無理!(笑)
歌詞とかちゃんと分かってきてやっとラップもって感じ!
結局ラップの説明は!
亀ちゃんと聖くんでLove yourselfの歌詞を引用(笑)

感じるbalance ちょっと変えてみれば
世界は素晴らしく見えてくる


ここをそのまましゃべってた(笑)
亀ちゃんは笑わせるために言ったっぽいんだけど
顔がとーってもお疲れ気味><;
ほんと…お休みをあげてほしいです!
いつもドラマ中盤になるとこんな感じだからさ~…。
3ヵ月のドラマってキツイんだよね。。。
かなりの睡眠不足になりかねないもん!!!

ラップの部分は、PV付きで全部見せてくれたねー^^
ちょっとの番宣だったけどもやっぱり嬉しいよね♪



はい!で!今日は待ちに待ったフレンドパークの日!
昨日からもうフレパの予告は見てたんだけど書くの忘れてたんで(笑)
赤黒の衣装でみんな統一!
亀ちゃんが「いぇ~い」って言って清史郎抱っこしてあげてたーーー♪
宮尾さんと大政絢ちゃんもハイタッチ^^
やまなでのチームワークが試されるこの番組!
早くオンエアー見たいな~♪ちょー楽しみ!
亀ちゃん、ホッケーとか熱くなりそうじゃない???(笑)
ディズニーランド、みんなで行けるといいよねーーー^^
もう収録は終わっちゃってるから、本人たちは結果分かってるんだろうけど
菜緒はまだ知らないので!(←当たり前;)
テレビの前で応援しまーす!(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです


TV | コメント(4) | トラックバック(0)

おでかけとうたばん

2010/02/10 Wed 21:30

今日は原宿・渋谷近辺にお出かけ~
ほんとは違う予定があったんだけども
急遽変更!(笑)
Love yourselfバス見に行こうよーって原宿へ♪

でもこれまたいつ通るかさえ分からないじゃない?(笑)
なっかなかいいタイミングでは通ってくれなくて←
もう今日はないんじゃないとか言って諦めつつ。
まずお昼食べてからジャニショ行って写真買って。
で!外が見えるカフェでひたすらお話~^^
そしたらなーんと!通ったの!バス!!(笑)
でも一瞬の出来事で←
カメラを準備する時間ももちろん撮る時間なんてなくて!!(笑)
ふつーに通過したとこを興奮しつつ眺めてた←
写真に納めたいところだったけども
まぁ見れたから満足!ってことで帰宅しました♪

ジャニショさ。そこまで混んでたわけではなかったんだけど
KAT-TUNのとこだけ人がわんさか(笑)
きっと今日から新しい写真発売だったからだよね~…。
人混みに疲れて選ぶ気力もなくなり候補の写真を厳選する力もなく←
いつも以上に多く買っちゃった;8枚。。。
これって標準?菜緒的には多いんだけど。
いつもは多くても4、5枚程度なもんで~
でも買ったの改めて見たら亀ちゃん個人しかなかったっていう事実(笑)
集合…悩んだ末にやめたんだっけ。と後から思い出したわ←

でもお久しぶり!ほんとカウコンぶりだったんだけど!
nanaさんreiさんにお会い出来てたーくさんお話出来て嬉しかったー^^
ぜひぜひまた~遊んでくださーーーい♪


えー。今日の菜緒の出来事はここらで!
昨日のうたばん!
ちょーーーーーよかった^^♪
HEY!に比べたら全然長いし面白かったし~!
中居くんのトークはやっぱり面白いね!
だって…

中「ほら、あの、映画!…バンテリン?」

バンテリンって(笑)

中「都合のいい女達じゃないんだよ」

あっはは♪仁くん、ここぞとばかりに責められてるし(笑)
仁くんいじれるのは中居くんしかいないよね!

つぎにやまなでチームからのメッセージ!

清「イケメン4人組の中の…少年A

清史郎くんにも笑っちゃったわ(笑)
少年Aって!なかなか出て来ないぞ!この言葉!
さすが天才子役!!!

後!菜緒的にいちばんツボっちゃったのが手越くん!

手「全てが踊りの振りみたい」

ここまではまだよかったんだけど!
その後の!手越くんの亀ちゃんのマネした‘アレとって’が
めちゃめちゃ亀ちゃんがやりそうなポーズで!!!(笑)
すーっごい笑っちゃった♪

その後、内くんに‘彼はプライベートで友達がいない!’
とか言われちゃって(笑)
そんな話をしてたら…
亀ちゃんがみんなのたのしそうな話につられて入ってきちゃった~!(笑)

清史郎くんに4人の中で誰がいちばん好きか選んでもらったじゃん?
でもみんな1位って言われて!

亀「俺らのドキドキ返せっつうんだよ」

かーわーいーいーっ♪
で・も!清史郎くんより亀ちゃんのが子供ーーーっ!(笑)

小2のときに何してたー?って言われて
たっちゃんがさ!言葉を間違っちゃって

上「転勤してたんで」

それにすかさず突っ込む中居くん!(笑)

中「仕事してたの!?」

そうね!日本語はちゃんと使わないとだよね!(笑)
もう中居くん、ほんっと敏感!さすがSMAP!

90年代の名曲!
若かりしころのKAT-TUNの写真がーーー!!!
みんな可愛い(笑)
1995年までをひとまず聴いて…

中丸「中学生入ってGLAYとかラルクとかがすごく人気でした」

中「うん。にん…え?報告?」


あはは♪ゆっちまた突っ込まれた(笑)
ここもけっこーハマっちゃった♪

その後さ!カナシミブルーのちょこっと出た映像もよかったー♪
亀ちゃんちょーかっこいい!懐かしい!

歌もさ!すっごくよくなかった??
亀ちゃんの衣装とかちょー可愛かったし
髪アップにしてるの、菜緒好きだから大満足^^
昨日のうちに何度もリピしてました(笑)
今週のMステも楽しみね~♪

あ。今日発売のテレビ誌は
ザテレビジョンもTVガイドも表紙だよん^^



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(4) | トラックバック(0)
きのーはHEY!だったわけですけども!!
なんせっ!短いよ~~~;
ちょっと前から、懐かしの名曲が長かったのは知ってたけども
でもここまで短いとは思わなかった(泣)
だってねぇ~!
ほぼ、KAT-TUNしゃべってないに等しいじゃないのよ!
なんかお久しぶりに亀ちゃんよりじゅんのくんがしゃべってたような…?
そんな気がするのは菜緒の気のせいでしょーか?(笑)
で。ナイツさんにぜひぜひKAT-TUNでネタをってことで。
菜緒、芸人さんってよく分からなくて面白かったとか分かんないんだけど←
ナイツさんはああいう芸をやる人たちなんだな~ってことが分かりました!
若干?勉強になった(笑)
いろいろと単語を間違えつつ行くんだね?
ナイツさんのコントの前に歌~♪
HEY!では初TV披露!Love yourself~君が嫌いな君が好き~
ずーっと聴いてるから初披露って感じがしないんだけど
言われてみれば初披露なんだよね~!
っていうか菜緒さ、踊りってさ、
あのやまなでのオープニングをみんなでやるのかと思ってたの!(笑)
そしたら全然違ったわ(笑)
まぁ確かにあのドラマオープニングの踊りをKAT-TUNがみんなでってのは
ちょっぴり考え難いことかもだけど!
やっぱKAT-TUNで踊る方がかっこよかったよね!
最初の方、横向いてめっちゃ歩いてましたけども(笑)
亀ちゃんの「It's a new world~」の前に
仁くんの英語ソロが隠されているとは!
びっくりしたねー!全然想像つかなかった(笑)
でも菜緒的には…

It's love, your love....love yourself

ここが好きです♪
エフェクターがうま~い具合にかかってて好きー!
なんかかっこいいんだもん!
THE D-MOTIONもいいけどもやっぱりLove yourself好き~^^

昨日は短かったから…今日のうたばんは期待したいなー!←


で。げっとしてきましたよ、一足早く♪
Love yourself~君が嫌いな君が好き~♪初回盤1だけ(笑)
他も買ったんだけども後はネットで買っちゃったから
到着するのを待つだけでー…。
いつもCDとかDVDは、ネットで買うことが多いんだけど
この初回盤1だけはどーしてもフラゲしたかったから
この1枚だけ2月に入ってから店頭予約(笑)
予約すること、すっかり忘れてましたから!!←
久々の店頭予約…ちょっぴり恥ずかしかった(笑)

ちょっと嬉しびっくりなのは、CDの裏側にもKAT-TUNがいること!
ほらー!!
DSCF1402.jpg
いつもは表にしかKAT-TUNいないのに(←表にもいないときあるけど;)
今回は表にも裏にも!素敵すぎる(笑)

PVとメイキングの感想はまた後にするね!
明日ゲットする人で楽しみにしてる人たーくさんいると思うから!

Love yourselfもTHE D-MOTIONも楽しみだったんだけど
菜緒がいちばん期待してたのは、やっぱり‘愛しているから’
ツアーに行けなかったってのもあるし
まさかCDにしてもらえるとは思ってなかったから
キレイな音源になってプレイヤーに入れていつでも聴けるってのは
何よりも嬉しいことだよね♪
でもやっぱりツアーで披露したものだから
CDに入るのはちょっとアレンジされてて。(←いつもそうだよね;)

君が苦しい時は 誰より味方になると決めた
忘れないで 僕は君を 
愛して…

ツアーで披露した時はこの(ピンク)部分、‘愛しているから’だったのよ。
若干、残念もありつつ←
でも‘愛して…’で止まるとなんかすーっごく切ないのっ><
何でだろ?とっても切なく聞こえる~!!
アレンジはされてるものの、でもやっぱりすっごくいい曲だな~って。
亀ちゃんってあんまり作詞とか作曲とかしないけど
だからと言ってもっと作ればいいじゃん!とかは思わない。
亀ちゃんが書こうって思ったときに書く方が絶対にいいと思うから!
その方がいい曲が作れると思わない?
だからこそ今までのすごくいい曲が出来てきたんだと思うんだ。
これからもマイペース亀ちゃんで♪ねっ!

2月は愛しているからヘビロテになりそうな予感^^♪えへ



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(5) | トラックバック(0)

ちゅーぼーですよ

2010/02/08 Mon 20:00

きゃー!ホットバレエ言って終わって
みんなで語ってたらもうこんな時間!
後もうちょいでHEY!が始まっちゃうよっていうね(笑)
ホットバレエ、ちょーよかった♪
すっごい汗かいてすっきりしましたー^^
後5回は必ず行けるから、とことん頑張る!
次は、土曜日!リンパ+ヨガに行ってきまーす♪

で。チューボーですよ!ですけども~
お料理作ってる亀ちゃん、やっぱいいよねー。
エプロン姿もちょー似合ってるもん♪
料理作る時は髪結ぶなんてやる気満々じゃないね~!
こういうの見てると、ほんと亀ちゃんってお料理好きなんだろうなって
めーっちゃ伝わってくる(笑)
料理の仕方とかも手慣れてるしさ!
菜緒、小学校の時にある男の子が
めーっちゃお料理上手でびっくりした覚えがあるんだけど
それ以来だなー…。こんなにお料理上手な男の子!←
男の子がさ、お料理うまいとなんかびっくりするし感動するんだよね!(笑)
亀ちゃんが作ったお料理…食べてみたいな~♪
っていうかさ!
堺さんも亀ちゃんのお料理上手に感心しちゃって

堺「また来週も来てくんない?」

とか言っちゃってさ~!
もう菜緒的にはレギュラーとして出てもらって
ぜーんぜん問題なしなんだけども(笑)
でもいろんなところで亀ちゃん、お料理上手を披露してるから
そのうち時短生活ガイドSHOWとかにも出ちゃったりしちゃいそ~♪
それとかさ!
ほら!SMAP×SMAPまた出るじゃない?
そのときに調理しちゃうとか!!

いや~!もう菜緒、ほんと亀ちゃんが料理してる姿好きだからさ!
いつでもどこでも出ていただけるのなら!って感じなのよね(笑)
お料理やってる亀ちゃんも楽しそうだし♪
ぜひぜひー!いろんなお料理番組にも出てほしいなー^^

モノマネもうまかった!
亀ちゃんファンとしては毎回恒例にもなりつつある
あの千と千尋に出てくるかえる(笑)
ドナルドもうまいんだけど、どーしてもかえるの印象が強くて←
志村けんもその変化バージョンで出来るんだけど
でもやっぱり頭に残るのはかえるで…(笑)
そう考えて聞くとどれを聞いてもかえるに聞こえてしまうっていう
なんとも悲しい事実;笑
みなさまはお気をつけくださいませ~。←

ミッキーのモノマネも可愛かったよね♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(4) | トラックバック(0)
昨日は更新出来なくてごめんなさいでしたー;
書くこといっぱいな時に限って…ねぇ←

まずやMステ!これは書かせて!
KAT-TUN自体は来週出演なんだけども
出てたのよ、懐かしの映像が!!!
なんとなーーーんと!
あのごくせんのときに!ほんとの3Dの教室を使っての
GOLDと絆を披露した時の映像がーーー><
竜と隼人だぁぁぁ~♪
もう菜緒は当時この回を何度リピったことか…(笑)
ごくせんで亀ちゃん仁くんにハマった人も絶対に多いと思うから
この回はとっても貴重な回なんじゃないかな~と。
KAT-TUN6人が黒銀の3Dの教室にいるなんてMステ以外で見れないもん^^
ここ辺りで亀ちゃんかっこいいって言って認めてくれる子が増えてきて
菜緒的には嬉しかった思い出があるわ~!
でしょー?って感じで!(笑)

なんか菜緒は嬉しいんだよね、かっこいいとか言ってもらえると♪
やっぱみんなで楽しく応援したいから!
でも逆にあんま好きじゃないって人も全然受け入れるけどね?
そりゃあちょっとは傷つくけどもさ。
人それぞれの好みってものがあるし
そういうことも受け入れること、大事だと思うから。
一概に自分の意見だけを通すんじゃなくて
人の意見も聞き入れることでいろいろと視野とか考えとかも広がるじゃない?
亀ちゃんを好きっていう菜緒の中の軸である気持ちは変わらないけども
ファンじゃない人からの意見って
自分では絶対に発見出来ないから大切にしなきゃって思うんだよね。



まぁそんなことはさておき!やまなで4話!
恭平、ちょーかっこよかったよね♪
自分の気持ちに気づく気づかないに関わらず
スナコちゃんを助け出そうと懸命な姿にやられちゃいました^^
結婚式場から連れ出しちゃうとこはやっぱよかったね♪
温水さんはちょっぴりかわいそうな役で
なぜだか菜緒が申し訳なくなっちゃったんだけど(笑)

なんだかさ!後ろから抱きつくとことか
式場から連れ出してモヤモヤの原因が分かったとか
これがふつーの恋愛ドラマだったら
恭平とスナコちゃんが急接近!!!!とかになるんだろうけど
そこになんと言ってもオチがあるのがやまなでなんだよね(笑)
予想してる展開と違うんだもん!
だって胸のモヤモヤの原因が胸やけって!←
ほんと‘およよ?’だよ(笑)
これからどんな感じでドラマが終結していくのか気になっちゃって仕方ない!



ブランチ 午前中編!(笑)
そっこーで出てきたね!KAT-TUN!!
あんなに早く出て来てくれるなんて嬉しすぎる~♪
だってどこーって探さなくて済むんだもん!←
もちろん新曲紹介だったんだけど
亀梨さん‘す’えんのドラマ主題歌ってことで!(笑)
見事にレポーターさん、噛んじゃってまして!
初っ端からもう笑わせてもらっちゃいましたー^^
考えてみれば結成してからもう9年!早いね~><
そんなにも時間が経ってるなんて全然感じてなかったー!
ってことで。
サブタイトルにもなっている‘~君が嫌いな君が好き~’より
KAT-TUNの愛すべき嫌なところ!
みんなで暴露大会みたいになっちゃってましたけども(笑)
てゆうか仁くんが可愛すぎるよ…♪
‘中丸の顔’って書くのはだいたい仁くんぐらいだろうな~とは思ってたけど

仁「え?言うの?」

ってもう自分で言っちゃってるからね!(笑)
ほんと嘘とかつけないよね、仁くんって^^
そんな素直なとこ、仁くんらしくてとっても好きだけど♪
亀ちゃんもゆっちについてだったね!
楽屋だとめっちゃおしゃべりなのに本番になると真面目になっちゃうって!
あ~!でもそんな感じだね!!
だってほら!メイキングとかだとちょーしゃべってたりするじゃない?
でも本番だとなんかガッチガチになっちゃってるもんね!
でもゆっちの言うよう、テレビの影響力は大きいからね!!
自分の言うことには責任持たなきゃだからね!!(笑)
何このすっごい説得力!(笑)ちょー面白かった♪
っていうか基本的にゆっちとじゅんのくんのダメ出しくらいしか
出てなかったような気がしないでもないような…←
まぁそこがKAT-TUNのいいとこなのかしらん^^?(笑)

そんでもって亀ちゃんが真面目に話をし始めたら…
聖くんが亀ちゃんのチャックを…!!←

亀「ヤマトナデシコ七変化❤でた!(笑)」

えーーー!?ここで?この時間に放送なのに!??
もう誤魔化しようがないっていう展開だよね~!!←
それに収録なのにまたこれを放送しちゃうとこがブランチだよね~!(笑)
どこかちょっぴり抜けてる亀ちゃん。
…可愛いです♪はい(笑)



続きまして!王様のブランチ午後編!(笑)
こっちはやまなでの現場から^^
もうすぐバレンタインってことでイケメン4人組に直撃~!
あのソファに4人で座ってるっていいね♪
前のブランチでも言ってたバレンタインデーの思いでを語りつつ
今回は設定に合わせて理想の告白ーーー!

手越くん→学級委員長
内くん→購買のおばちゃん(笑)
宮尾さん→教育実習生
亀ちゃん→テニス部の後輩


こんな感じで!(笑)
っていうか内くんの購買のおばちゃんってびっくり!(笑)
まぁいちばんびっくりしたのは内くんだろうけど←

まずは手越くんからだったんだけどね。
うまいよね~言葉選びが!
「日誌とか書いてる時間を僕にくれないかな?」だっけ?
あんな言葉、ふつー咄嗟に出て来ないもん!
さすが手越くんって感じでした!

次は内くん!
購買のおばちゃんのカードをひいたとこで
とりあえずみんなで爆笑だよね!(笑)
でも告白が関西弁ってのがなんかよかった!
「めっちゃ好きやねん」ってさー!
関東にいるとこういう告白って聞かないからなんか新鮮でよかった♪
関西弁の告白とかってなんかあったかい感じするんだよね^^

続きましてー宮尾さん!教育実習生!
これはね~!蘭丸くんにぴったりだったね!
でも告白の仕方がもはやプロポーズ!(笑)
しかも留学してたのに作って欲しいのはお味噌汁っていう
なんともかわいらしい感じで♪
なんかみんなが宮尾さんが天然!?って言ってる意味が分かった!←
ちょっと頑張って大人ぶってる感じが可愛かったもん!

最後は亀ちゃん!設定はテニス部の後輩!
菜緒、テニス部だったもんで←
妙に親近感が湧いて嬉しくなっちゃって(笑)
ちょっぴりひとりで舞い上がっちゃったって感じだよね~!←
しかも部室とかね~!いいね~!
そんなとこに亀ちゃんがわざわざ来てくれて告白なんて><
きゃーもうっ!!←
2人きりなだけでもドキドキしちゃいそうだけど(笑)
そんでもってさ!
こういうときの亀ちゃんのあのちょっぴり低い声!
いいよね~♪ついつい顔がほころんじゃう(笑)
そんでもって極めつけは…

亀「うん…。付き合ってくんない?」

…かっこいーーー
多分その前の話とか亀ちゃんの中ではもう何でもよくて
告白するってことに精一杯なんだろうけど(笑)
このそっけない感じがいいんだよねー。
やっぱ女の子はストレートに告白されたいよね~♪



CDTV!ちょびっとだけ!新曲紹介されてたね~^^
PVはLove yourselfの方で!CMのように一瞬でした(笑)
でもジャケ写がぜーんぶ見れたからいっか♪←


チューボーとズムサタはごめんなさい><明日で!
全部書ききれなかった;(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(3) | トラックバック(0)

><;

2010/02/06 Sat 20:22

ごめんなさーーーいっ!















今日はブログ更新お休みでーーー><















やまなでのこととかブランチとかズムサタとか…















たーっくさん書かなきゃいけないことあるんだけど。













今日はもうその体力がなーーーい(笑)














寝不足と語りすぎた^^;














あしたはちゃーんと更新いたします!
見に来てくれた方、ほんとーにごめんね;





写真は今日食べた韓国料理♪
DSCF1373.jpg

DSCF1374.jpg


おいしかったー^^






読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
菜緒事♪
今日はゆっくりとお休み中~♪
でも明日はお出かけ^^
なんだか1日置きに予定入ってる(笑)
お休みにしてはとーっても充実している!素敵!←

2/6(土)
ズームイン!サタデー

亀ちゃん

明日VTR出演するらしいー♪

2/6(土)
王様のブランチ

やまなで
KAT-TUN

こっちもVTR出演するので忘れずに!!

雑誌ラッシュに引き続き、明日はテレビラッシュなのねー!
菜緒こそ、忘れないように気をつけなきゃ><



あ。そうそう!
昨日の朝ズバのことなんだけど…
ちょっとだけ!ほんのちょーーーっとだけ出てたのよ!
自分で録画してたの見てびっくりしちゃった!(笑)
ん?これCM?って思ったんだけど
やっぱりこれはCMじゃなーーーい!
ちゃんとうつってました!
なんだか大政絢ちゃんがウェディングドレスを初めて着る!
みたいな、そんなような予告VTRでした、はい。(笑)



non-no、買ってきましたー!
ドラマ特集で見開き1ページだったんだけど
亀ちゃん手越くん内くんの3ショット良かったし
他のページも見れるから買い損なし!
菜緒、non-no&mina派だな、確実に(笑)
こういう女性誌に載ってくれるとお洋服の参考にもなるから一石二鳥!

プライベートでの亀ちゃんは恭平くん!?なのか!?(笑)
まぁ確かに自由人ですね、彼は。
KAT-TUNの中で誰よりも自由に生きてる気がする~
お友達とー。とかじゃなくてもっぱらひとりで!(笑)
旅行とかもしちゃうしお散歩もしちゃうし^^
ひとりの時間をすっごく大切にするのが好きなんだよね♪
ほんと時間を有効に使うのが得意だなーって感心しちゃう!
びっくりしたのは内くんが蘭丸くんかな?ってとこ!
確かに冷静な武長って感じではないけど
菜緒は内くんに「一緒に飛ぼうね!」とか言ってほしくな~~~い><←
やっぱりあれは宮尾さんに演じてほしいです♪
内くん、番宣とかのときはちゃーんと意識して標準語で話してるんだけど
こうやって仲良いメンバーでインタビューとかのときに
関西弁になるあたりがなんだか嬉しかったりする^^
そんでもって手越くんはもうあの役以外にないよね!(笑)
誰がどう見ても雪乃丞しかない!!
まぁそこを逆手にとって恭平とか演じるってのも面白そうだけど!
だってほんと女装とか似合ってたし!!!
亀ちゃんも「襲いたいくらい可愛い(笑)」とか言ってたけど
ほんと!ふつーに可愛かったもん♪あれで全然いける!(笑)

女の子を自分色に染めるとしたら…
亀ちゃん…セクシーな下着って!(笑)
こういう調子のっちゃう亀ちゃん、嫌いじゃないです!可愛いです♪←
実際はそんなに求めてなかったりするのにね~!(笑)
内くんはほんと典型的な清楚な女の子が好きそうだよねー^^
なんか最近そんなイメージを持った!(笑)
そんでもって手越くんは、可愛いーって感じの女の子♪
3人ともそこまでかぶってなさそーだね、うん。(笑)
で。面白かったのが!
亀ちゃんが女の子のどこを俺色に染めたい?って聞かれて
すーっごい説明してるのに2人とも聞いてなかったー!ってとこね!(笑)
いやー。これは手越くんと内くんだからこそ出来ることだー!←
絶対KAT-TUNとかだったら亀ちゃんもこんなおちゃらけた話しないだろうし
話スルーされたりとかあんまないと思うもん!!(笑)
KAT-TUNとはまた違った絡みが新鮮でいいよね~♪
やまなでの撮影現場が楽しいの、分かる気がする^^

あ。そうそう!あのー亀ちゃん愛用の魔法の毛布!グリーンですけども…
膝かけの方ならまだ楽天に残ってたよー!
【西川リビング製】ChocoLiv 西川リビングのマイケット(ひざ掛け毛布) 140×80cm【6%OFF】
ピンクとブラウンはもう売り切れちゃってたんだけども
グリーンは、菜緒が見たときはまだあった!
これがどう変化していくのか分からないので
買いたいなって思ってる方はぜひぜひお早めに!
URLを載せたのは毛布ではなくて、膝かけタイプなので~
お間違えのないようにお願いいたします^^
毛布の方のグリーンはもう在庫なしみたい><
楽天でもAmazonでもお取り扱いできない感じになってました!
なんか昨年の秋冬のものでもうメーカー自体にも在庫がないんだって;
元々、とーっても気持ち良い素材だからってのもあるとは思うけども
亀ちゃんパワーもあるよね、確実に…(笑)
すごいわー。。。



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)

てれびらいふとてれびぴあ

2010/02/04 Thu 18:56

今日は昨日書けなかったテレビ誌についてー♪
思い切ってTVぴあもTV LIFEも買ってみたんだけど…
だってやまなでとともにKAT-TUNでも載ってるからさ~。
なんかしぼれなかった(笑)

まずはTV LIFE!
なんかさー。亀ちゃんって2月になるといっつもこんな感じだよね?(笑)
2月になるとだいたい髪色も落ち着いてて
ここ数年はこういうイメージがなんかついてる!←
まぁドラマをやるからってこともあるんだろうけどね♪
なんか笑っちゃうんだよね、こういう雰囲気の亀ちゃんって←
ページ開くと黒&赤でキメちゃってて^^
でもこういうとこ見るとあー。恭平じゃない、亀ちゃんだ!って嬉しくなる!
恭平を演じてるのは亀ちゃんで、亀ちゃんが恭平なんだけど
なんか違うんだよね、やっぱり。
やまなでメンバーで出てるときは思いっきり恭平なはずなのに
こうやってピンでのインタビューがあると恭平の話をしてても亀ちゃんで。
でもそういうとこを見ることで
菜緒が好きなのはやっぱり亀ちゃんなんだな~って実感出来るんだよね!
恭平をしっかりと理解しようとしてたりとか
自分が少しでも似たようなところを見つけて恭平の立場に立ってみるとか…
自分とは違うから、役だから、で済まさない亀ちゃん。
ちゃんと役を受け入れて自分なりに解釈していこうっていうのが
もう全面的に視聴者側から見てても現れてるんだよね。
そういうところがスタッフさんや共演者さんから見ても
プロっていうかA型に見られるところなんだろうな~、きっと。

そんなお仕事頑張ってるみんなに!今年のバレンタインチョコ!
スナコちゃん(絢ちゃん)からもらえるといいね♪

KAT-TUNページはもっぱら新曲についてだったねー!
っていうかエフェクターって仁くん私物だったんだ!?
ちょーびっくり!!
それを持ってることがすごい!
ふつー持ってないよね?あんまり…。
参考程度に持っていったものがそのまま使われちゃうなんて!
でも菜緒、あのエフェクターで音を変化させてのやつ好きー♪
FIGHT ALL NIGHTね!!!
もう何度もこのブログで言わせてもらってる気がしないでもないんだけど(笑)
だってショックだったんだもーん!
ライブではちゃんとエフェクトかかってたのに
CDになったらその部分がふつーーーの声になってて…(泣)
あの部分ちょー好きだったのに!って。
まぁD-MOTIONの場合は、ほぼ全部にかかっちゃってるんだけどね!←
でもそれが逆に面白くていいのかな~って♪
みんなも久しぶりの曲でレコーディングで楽しそうだったしね!
メイキングで亀ちゃんとたっちゃんだけ感じ悪いってのに笑っちゃった(笑)
確かに特に亀ちゃんはそんな感じ強いかもー!
逆に聖くんとかはめーっちゃテンション高めなんだけどね♪
ほんとは笑ってるんだけどその部分はカットされちゃうんだね!
りょーかい!ほんとはたくさん笑ってるんだ!って思って見るから!(笑)



TVぴあはKAT-TUNが表紙!
なんか顔がすっごいリアルだな、って思うのは菜緒だけ?(笑)
亀ちゃんの肩に置いてある手は仁くんの手…?
それともゆっちの手?…ん?どっちだ?(笑)
こっちでも亀ちゃんハットだー!仁くんもだけど♪
こんなに亀ちゃんがインタビューでハットって珍しいよね~!
仁くんはかぶってるイメージが強いんだけど亀ちゃんってそんなないから!
もう菜緒の中ではハットは仁くんなんだよねー。
まぁたまには亀ちゃんもってことで♪
でも菜緒的にはハットよりもニット帽かぶってほしいんだよねー!
昨年のファミクラでのクリスマスメッセージで
亀ちゃんがニット帽かぶってたんだけどもそれがかっこよくて。
ぜひとも公の場で!←
ニット帽かぶってほしいな~って(笑)
テレビでも雑誌でもあんまかぶってくれないからね!
まぁそんなことはさておき!

亀ちゃんの!妄想バレンタイン劇場~!!いぇい♪←
やっぱり亀ちゃんは手作りなんだねー!
すっごいそんな感じする(笑)
っていうかさ!この前、大学の仲良し組で春休みけーかく立てたときに
デパート全部がほぼバレンタイン特集で。
めーっちゃリアルな話してたんだけど!
実際、男の子って手作りの方がいいの?
でも形悪かったりまずかったりするんだったら
市販の高級なチョコもらった方が嬉しいの?とか言って(笑)
菜緒たちは、まぁふつーに女の子だから
男の子の気持ちとか全然わかんないからさ~。
実際のとこ、どーなんだろうねって!(笑)
人によるのかね?やっぱり!
まぁ今年はというか今年も?菜緒は渡す人いないので♪
何ら変わりのない1日を過ごすんだろうな~って思います(笑)
でもなんか今年って大変なんでしょー?
14日が日曜日だから12日の金曜日に渡しちゃうか14日に呼び出すか!(笑)
そんなよーなお話を聞きましたぞ!
どきどきするよね~!好きな人に渡すなんて><
好きな人に渡そうとしてるみなさま!ぜひ勇気を出して頑張ってください!←
人事のよーで申し訳ないでございます(笑)
でもこれしか言うことなーーーい!←

はい!お話変わりまして!
今週のやまなで短期連載は亀ちゃんと内くん!
わーい♪やっぱこの2人がいっちばん好き♪
もうこの2ショットからして仲の良さが表れてない??(笑)
インタビューも内くんがちょー関西弁になってるとこが
また打ち解けてる感じがしていいんだよねー^^
亀ちゃんも内くんもお互いのことを小さいころから知ってて理解してるから
現場とかではすっごくやりやすいんだろうな~って思う!
亀ちゃんが同年代ばかりのやまなでの現場にすーって入っていけたのは
きっと内くんがいたからだと思うんだよねー!
恭平と武長ってそこまで絡みはなかったりするんだけど…
これからも続く撮影、いいコンビとして頑張っていってほしいです♪

亀梨塾長と内先生からの教え…
女の子は自然にね!(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(3) | トラックバック(0)

あんあん

2010/02/03 Wed 17:27

今日はちゃーんと発売日に本屋さんに行きました♪
たくさんテレビ誌に載ってて
どれを買おうか迷ったんだけども
絶対に買うと決めてたan・anはもち購入^^
Big Wave.なんてテーマでしたけど!
…ふつーにかっこいいです、はい(笑)
菜緒、今の亀ちゃんのビジュ好きなんだよね~。
だって恭平くんかっこいいし♪

3~4年前より、自分に対して厳しくなった気がする。

誰かに何かをあげること、人のために生きることが大切。

挑戦して失敗するより、何も挑戦してないことのほうが怖い。


ひとつひとつのショットとともに飾られてる亀ちゃんの言葉なんだけど
どれもすっごい心にぐっとくる言葉だな~って思って。
さらっとかっこいいんだよね、これがまた(笑)
亀ちゃんらしくありながらとっても人らしいっていうか。
こうやって考えられることがすごいかっこいいな、男だな、って思っちゃう!

お散歩好きな亀ちゃんはいろんなとこお散歩するよね~♪
確かに気持ちいいもん!お散歩^^
自分のいつも通る道じゃない道を通って
今まで全く気付かなかったものに気づいたりとか発見したりとか…
楽しいんだよね!新しい知識が増えて。
さすがに自転車で遠出したことはないけど
でも気持ちよさそ~♪
サイクリング的な感じでしょ??
さすがに渋谷を自転車で…とかちょっとへこたれそうだけど(笑)
自然がたくさんあるところならね^^
亀ちゃんと自転車ってなんとなーくイメージ湧かないんだけど
でも新しい亀ちゃんが見られていいかも!
きっとまた何か発見があったら、雑誌とかで教えてくれそうだし♪
今はドラマで忙しいかもだけども
ちょっとお休みとかもらえたときにでもね!
で。カメラのことなんだけど!
菜緒もね、実は大学でフィルムの現像したことあるのよ!
ほんと入学してすぐの実習の授業で!
あれすーっごい楽しいよ、ほんと♪
この液に何分浸して、それからこっちにつけて
色の加減とかもぜーんぶ自分で決めて
…とかいう作業を何日かに分けてやっていくんだけど
暗室でやるから不安もありつつ。
でも出来上がった時にね、すっごい嬉しい♪
すっごい自分でカメラで撮ってきました!って感がある!(笑)
そりゃあデジカメのが早いけどさ
時間をかけて出来たからこそ良かったりするんだよね^^
これ授業でやったときになんかプロっぽくて嬉しくて(笑)
みんなで一眼レフ買おうよ!ってなったもん!!←
まぁさすがに安くても10万とかしちゃうから高くて買うのは断念したんだけど。
デジカメでは分からない感動が味わえます!(←え;)
って別にこんな話どーでもいいんだけど。
亀ちゃんが今、お仕事でもプライベートでも
ほんとに心から充実してるんだろうな~ってことが伺える
インタビュー内容だから読んでるこっちも幸せな気分♪
自分の生活が充実してることよりもいいことなんてないじゃない?
いまがいい!そう思える瞬間はきっと大事なものだと思うから
この調子で、今年、年男な亀ちゃん。
いい波に乗っていってほしいなーって思います^^


ザテレビジョンの亀ちゃんの女装見た??
やばいよ!ドレス(?)も制服もちょー似合ってる(笑)可愛い♪
一瞬、このために買おうか迷ったもん!
まぁ結局やめちゃったんだけど←


明日はバイトの制服サイズ合わせ!
もしかしたらブログ更新遅くなっちゃうかも~;



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)

えふぃる

2010/02/02 Tue 19:32

大学の仲良し5人組との春休みけーかく決定!
なんと…ホットバレエbeautyにチャレンジしてきます(笑)
ほんとは韓国旅行だったんだけど
どーも意見が合わなかったもんで^^;
ホットヨガとか言いつつ結局ホットバレエに♪
頑張ってキレイなお姉さん目指します!



で。今日は帰りに買ってきたよー!雑誌!
とか言ってもまた明日も買いに行かなきゃっていう
若干、明日でもよかったかっていう展開なんだけど←
今日はEFiLとST!
菜緒的おすすめはEFiLだな~。
EFiLの亀ちゃんすーっごくシックで落ち着いた感があった!
洋服はなんか恭平っぽいんだけど
写真のショットはすーっごい亀ちゃんらしかった(笑)
見開き1ページっていうちょっぴり物足りないページ数ではあったんだけど
ボクの幸せな時間ってだけあって
亀ちゃんのインタビューを読んでるだけでも
こっちまでとってもとっても幸せな気持ちになりました♪
お仕事してるときは別なんだけどさ、
亀ちゃんって基本、自由人じゃん?
やりたいことは好きなようにやりたいし
自分の思う通りに動いて行きたいっていうか。
きっと好きじゃない人にとってはこういうのって嫌なんだろうけど
菜緒は逆にそういうところがいいなって思うんだよね。
やることはきっちりとやって
でもどこかで自分っていうはっきりしたものを持ってて
自分の思うがままに進んでいくってさ。
芯を持ってる人ってすっごいかっこいいって思えちゃうんだよね、なんか。
それが亀ちゃんじゃなくても女性でも!
周りに流されない部分を持ってる人は素敵だと思う!
やっぱり世の中で生きてるわけだから
全てがそれじゃただの自分勝手な意見でダメだと思うし
曲げるところは曲げて、臨機応変に行かなきゃいけないと思う。
でもこう、ふと気が抜けた瞬間とか
亀ちゃんのインタビューでもあったけど料理の仕方とかでも
自分の自由にしていいときに自分を出していいときに
“芯”の部分を発揮できる人は憧れるな~って。
自分の憧れでもあり相手にも求めるものですね、これは(笑)

亀ちゃんが女性に求めるものは
なんか、いっつも変わってないよね♪(笑)
きちっとしてる人がふっと緩んだ瞬間でしょ^^?
自分だけに見せてくれる弱みってことでしょ?
そりゃあ嬉しいよー♪
好きな人が頼ってくれるっていう事実ほど嬉しいことはないもの!
亀ちゃんの“年上女性がたまに見せる‘隙’が魅力的”っていうのは
ものすーっごく分かる(笑)
男と女だから多少の感性は違うのかもしれないけど
自分よりも年上の人に頼られたら、きっと
あ~。こんな自分でも頼りになれてるんだって思うもん!嬉しいもん!
年下の人とかタメの人だともうそれが当たり前というか
それを前提として見ちゃってるからさ;
だから亀ちゃんの言ってること、すっごく分かる!

えー。まぁでも…菜緒…外見は19、中身はおばあちゃんですけど。。。
おばあちゃんでも魅力的って思ってくれますでしょーか?(笑)←
亀ちゃん!今度そこんとこハッキリとね!よろしく頼むねーーー!(←え;)



キャンディー、歯ブラシに引き続き!毛布!!
これ、欲しー♪
スカルサングラスよりもこっちでしょ!!
西川リビング ショコリブ 軽量マイクロファイバーニューマイヤー毛布 PN9607 シングル 140×200cm グリーン 20509107750西川リビング ショコリブ 軽量マイクロファイバーニューマイヤー毛布 PN9607 シングル 140×200cm グリーン 20509107750

商品詳細を見る


ちなみに膝かけタイプもあるみたいだけども
そっちは今、品切れ中みたい;
現在ご利用になれませんって出てたー!

でもせっかく買うなら毛布じゃない?(笑)
だって亀ちゃん持ってるの毛布だし膝かけにも出来るじゃん!


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)

さきどり!とさんぐらす

2010/02/01 Mon 19:33

もう今日から2月ですねー。早い早い!
昨年の今頃は、菜緒も受験シーズンで。
にもかかわらず
どーする?もしかしたら就職になっちゃう?
ってくらい勉強せずにいたよーな気がします(笑)
そんでもってONE DROPひたすらリピだよね←

で。今日雑誌買いに行こうとしてたんだけど
すっごい寒かったし午後になったら雨降ってきちゃったじゃない?
そしたら何だか外に出る気なくなっちゃって(←え;)
買いに行くの止めちゃいました!あは^^;
明日はお出掛けしないとなので絶対に買いに行きまーす!
でも3日もかなーり亀ちゃん雑誌に載っちゃうみたいで。
テレビ誌やらan・anも3日発売だよね??
久々に雑誌の嵐で出費がかさみそうな気が……><
ただでさえ10日にCD発売して買わなきゃいけないのにー!←
載ってくれることはすーっごく嬉しいんだけどね~♪
もうちょっとお金によゆーが欲しいと思う今日この頃です(笑)

だからねー。今日はお友達に救済していただいた
M ON サキドリ!で流れたLove yourselfとPVショートバージョン(笑)
これを見てましたー!
イントロの部分から1番が終わるとこまでだったんだけどね!
やっぱこっちも改めて見るとよかったー♪
ズームでのD-MOTIONのPV解禁で
あ~!こっちが楽しいかなって思ってたんだけど
やっぱLove yourselfもシックでいいわー。
なんか大人っぽいんだよね、Love yourselfのが!
そんでもってPVらしいというか…。
亀ちゃんと仁くんの合成もありつつの2ショットがあるんだけど
それがなんか嬉しいのよ^^
イントロの部分とかは、あのハートの銅像のみ映ってて
なんとなーくReal Faceのあの飛行機?のところっぽいな~って感じもして
よくよく考えればこっちもKAT-TUNらしいPVになってるのかな?って。
まだ両方ともフルで見れてないから分からないけど
Love yourselfもD-MOTIONもPVの系統が全くと言っていいほど違うから
見てるこっち側としてもぜーんぜん飽きないんだよね!
発売まで後1週間くらいになってきたね!
なんかドキドキする!←
でも楽しみー♪早くCDが手元に欲しい!
愛しているからをプレイヤーに入れたーーーい!(笑)



あ。あの例のスカルサングラス、再入荷した?する?みたいですよー!
ご購入希望の方は、不思議雑貨店ネバーランドさんまでどーぞ♪



そうそう!すっごいどーでもいい話だから
全然スルーしちゃってもOKなんだけどさ!←
菜緒のショックなお話。
この前、自分の脳が若いか?っていうテストみたいなのをしたの!
その結果が得点制で。
30点までが若い、31~60点までがまだ若さが残ってる、61点以降が老化
っていう感じだったのよ。
そんでみんなで試して、大学のお友達はみんな30点以内とか
ひどい人でも30点代にはおさまってて。
菜緒のママとパパでさえ30点代で。
ママが働いてる、ママより年上の職場の人でさえ40点とかだったのに!
なのに!菜緒、なんと………55だったの!!!
テスト結果聞くまではわかんなかったけどさ
こんなにも菜緒の脳が老化してるとは思わなかったよ。もうショックだよ!
今のとこ、菜緒の結果を越す人はいないそうで…(笑)
まぁ精神年齢だって60歳とか言われてんのに脳だけ若いわけはないか←
ぬ~。でもなんでこんな年老いてんの?
実年齢はとりあえずまだ19歳なんですけども…;
19歳なのにおばあちゃん…なんか泣ける^^;苦笑

くだらないお話聞いてくれてありがとー!嬉しいです♪←



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

