
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かうこん

2009/12/31 Thu 22:29

1262266144-DSCF1255_ed.jpg
1262266143-DSCF1254_ed.jpg
今からカウコン!





年末年始の亀ちゃん…





めーいっぱい堪能してきます♪
KAT-TUN

ななばんしょうぶ

2009/12/30 Wed 19:08

今日は大掃除をしました♪
これで新年を迎えられそうです^^

もっちろん今日は7番勝負についてですよー。
見ました?みなさま見ましたか!(笑)
亀ちゃん、アスリートに勝ったんだよ~~~><
もーーー!かっこよすぎるでしょ~~!
どれくらいに始まったんだったけなー?
たしか剣道の次くらいで、番組後半あたりだったんだけど

ア「自信のほどは」

亀「自信はないですよ(笑) 一流の方たちじゃないですか」

この前のPRでもちょっぴり放送されてたけども

亀「抑えられるものなら全員抑えてみたいですけど…」

なんて言ったら

ア「言いましたね?」

とかアナウンサーの人に言われちゃって(笑)
ちょっぴりまずったと思った亀ちゃん。
その表情がこれまたちょー可愛くて♪♪

ア「球種は?」

亀「それこそ言えない」

そうだよそうだよーーー!
そんなこと先に言っちゃったら負けちゃうじゃんね!(笑)
亀ちゃんに誘導尋問しないで!←

そんでもって投球練習!
見てる人を圧倒させちゃうくらいの亀ちゃんの投球!
ストレートとかカーブとか
いろんな球を投げれるからみんなもびっくりだよね!(笑)
きっとここまで出来るとは思ってなかったと思うもん^^
投球練習を見てた山本浩二さんからアドバイス!と思いきや…?
アスリートのみんなふつーに見てるんだもん(笑)
ダメじゃん!!(笑)
そんでもってアスリート3人がいなくなったところで
‘スローカーブ’という山本浩二さんからの投げ方アドバイス。
これをたまーに入れて、スピード感の幅を広げるんだって!
っていうか、こんなに亀ちゃんに熱血にアドバイスしてくれちゃって(笑)
山本さん、ちょーいい人♪←

山「打ち取れる確率は…7割はある」

頼もしいお言葉を頂戴しちゃいました^^

そして。ついに始まった挑戦者VSアスリート!

スタジオではちょっぴり亀ちゃんに嫉妬する中居くん(笑)

中「いいな~亀梨。やりたかったな~」

なんて言ってたね!(笑)

まずは多村選手から!
もう見てるこっちまでドッキドキだよ~><
ボール、ボール、ストライクと続きー…
あ~><打たれた!と思ったら高く上がって内野フライ!
やったー♪まず1人打ち取ったーーー!
続いては内川選手
こっちもボール、ストライクと続き
内野フライで納めるーーー!
素晴らしい!まさかの2人目打ち取り成功~♪

山「さっきのはシュート?」

亀「シュートなんですけどでもちょっと…あ。でもまだ何も言えないです(笑)」

とまだ作戦は明かさずの亀ちゃん(笑)
だよね~!まだ何も言えないよね~!!
だって3人連続で打ち取れる可能性が出てきたんだもん!
亀ちゃんの顔もちょっぴり自信ありげな感じになってきたし♪

内「顔も負けて野球も負けたら勝つとこねぇな~」

っていうか野球選手も面白い!(笑)
こんなに面白い方たちだとは思ってもみなかったわ!!←

そしてついに!ラスト!!鉄平さん
こちらもボール、ボール、ストライク…と続き。。。
ついに!ついにーーー!!

3者連続 内野フライ達成ーーー!!

やばいやばい!ちょー嬉しい♪菜緒が嬉しい^^♪
亀ちゃんもちょー嬉しそう~~~!

亀「来年どこの球団からオファーがかかるのかなと。
  2軍から、全然下からでいいんで。」


あっはは♪亀ちゃんついにプロ目指しちゃいますか!(笑)
そしたら菜緒見に行くから!
野球だったら全戦行けそうだよ!!(笑)
ベンチ入りでも見に行くから!←

なんかでも打つ順番にもろいろと作戦があったみたいで
思いっきり打ってきてくれる順で選抜していったみたい!
さっすが亀ちゃん♪これも山本さんからのアドバイスだったのかしら?

もーーーぉ!亀ちゃんかっこよすぎ!!(笑)
でもねでもね!1人ずつ打ち取った後のあの亀ちゃんの笑顔…
かーわーいーいっ><(←ごくせんのヤンクミ風に!第9話参照!笑)

それでもって最後まで見ててよかった~♪
亀ちゃん、今回の7番勝負でお見事!MVP賞も獲得~!
やったやったー^^
ちょー嬉しい!!
さっすが亀ちゃん!大運動会に続いてのMVP賞獲得!!
すごいすごーーーい♪
年末まで嬉しい出来事が続いてよかったねー!
この調子で年男になる来年も頑張って欲しいねー!!

菜緒にとってもほんと年末まで亀ちゃんを見られることが出来て
とってもとーっても嬉しかったな~。
アイドルとしての亀ちゃんももちろん大好きだけど
自分の好きな野球をやってキラキラしてる亀ちゃんも大好きなの♪
来年もアイドルとしての亀ちゃんも野球をやる亀ちゃんも
両方とも見ることが出来たらいいな^^
来年も笑顔の亀ちゃんがいーーーっぱい見られますようにっ!



えー。というわけで明日はカウコン!!行って参ります♪
亀ちゃんに年末年始と会ってきます(笑)
ドラマやら何やらで言うのすっかり忘れてたんだけども
お友達の援助もあり、実は行けることになっていたの。
亀ちゃんの袴姿、しっっっかりと目に焼き付けて来たいと思います^^



え~。本年は本当にお世話になりました。
ブログを読んでくださってるみなさま、
コメント、拍手してくれたみなさま、本当に感謝しています。
来年もいっぱいご迷惑かけるとは思いますが
変わらず亀ちゃん大好きな菜緒で突っ走っていきたいと思いますので(笑)
ぜひぜひよろしくお願いいたします^^

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ♪

菜緒




読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(3) | トラックバック(0)
7番勝負始まっちゃった!
でもそれはまた明日~♪
今日は違うこと書きまーーーす^^


まずは、昨日のナビッち年末特大号っていう番組。
残念ながら、菜緒の住んでる地域では放送されないんだけども
某サイト(笑)でチェックしてDVDに←
多分、まだ見ること出来ると思うのでぜひぜひ見てー!
結構詳しく紹介されてるからなんだか嬉しくなっちゃいました♪

恭「…ちょっとは静かにしてろよ、てめぇら」

亀ちゃん…いや、恭平くん、キレてます(笑)
ひっさびさに亀ちゃんがめちゃめちゃ怒ってるシーンを見た気がする~!
最近、可愛い亀ちゃんばっかりだったもんで←
しかもねー。そのシーン、KのロゴTシャツ着てるし髪結わいてるのー♪
KのロゴTシャツは、恭平と亀ちゃんをかけてるのかな?とか思ったり(笑)
それにしても4人で下宿先から出てくるところは豪華だよね~。
だって、前から歩いて来られたらめーっちゃドキドキするじゃんね!←
しかも結構な豪邸でしてー…(笑)
いや~。ただただうらやましいわ!!←
そんでもって最後の方での大政絢ちゃんと亀ちゃんのシーン。
コメディながらの亀ちゃんのふとしたかっこいい表情に
番宣にもかかわらず、ドキドキしちゃうっていうね(笑)
もう番宣見てるだけでもやられちゃうよ~><
漫画をね、読んではいるんだけども
ドラマ見たら、心臓がもたないんじゃないかってくらいかっこいいのよ…^^
その役をさ、好きな人がやるってことはもうどれほど幸せなことか←
まぁどんな役でも亀ちゃんが好きなことには変わりないですけども
やっぱりやっぱり恭平亀ちゃんは、期待大だよね~♪
早く始まってほしいと意味もないのに日々願っている菜緒でございます(笑)



そしてそしてそのヤマトナデシコ七変化、
公式サイトがオープンしてましたね~、昨日のうちに。
最近は、ジャニーズのみんなも絵ではあるけども顔が出るようになったから
亀ちゃんも手越くんも内くんもみーんな映ってて嬉しくなるよね~!
まだすべてが見れるわけではないけども
現場レポートは1つだけ上がってたね~!!
タイトルバックの撮影で使った
“ヤマトナデシコ七変化”の電飾ロゴを載せてくれてた^^
これからもたーっくさんの現場レポート、亀ちゃん情報(←え;)を
教えてもらいたいねー!
お願いしますよ、チャーリーさん♪(笑)



そんでもって今日、再放送されてたブレイン。
リアルタイムでは見れなくてさっき見たんだけど
やっぱり、何回見ても良いストーリーだよね~!
ブレイン、意外と全部見てたんだけども
亀ちゃんが出る出ないにかかわらず、第3話がいっちばん好き。
一時の感情に振りまわされて周りが見えなくなっちゃって、
でもふと我にかえった時に相手を想う気持ちが急に出てきて…
こういうことって、人間ならではのことだし
ほんとに現実にありそうなことだから余計感情移入しちゃうんだよね。
どんなに記憶がなくなったとしても
和久井先生を好きっていう気持ちに変わりはないめぐみ先生と
本当に好きな人だからこそ殺すときにためらった和久井先生。
2人の気持ちは事件の前も後も何にも変わってなかったんだよね。
和久井先生とめぐみ先生は
ほんとにお互いがお互いをちゃんと好きだったんだろうな~。
たとえどんなことがあっても相手のことを信じられる、思いやれる
そんな風に思える人と恋愛出来たらいいよね^^

途中に2回くらい?かな?
やまなでスポットも入ってたー♪幸せ^^


さぁさぁ!そろそろ野球かな~♪
ピッチャー亀ちゃん、ちょーーー楽しみ!



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
さてさて!昨日録画してたけども
見れてなかったものをまとめて見ました~!

まずはー…
中居正広の7番勝負&世界記録工場 見どころ満載!先出しSP
29日に亀ちゃんが出るから
もしかしたら~っと思って録画しといたの♪
そしたら案の定ビンゴ!!←
かっこいーピッチャー亀ちゃんが映ってました^^
最初はちょっとの宣伝だけかな?って思ってたんだけども
ずーっと見てたら、最後の方に明日の予告として
ほんとに先出しで野球のところ見せてくれてて。
今回の7番勝負では亀ちゃんがアスリートに挑戦だって!!
三人の打者を連続で打ち取ることが出来たら勝ちっていう
かーなーり!難易度の高い勝負となってるみたいで。
ん~><もっちろん亀ちゃんに勝ってほしい気持ちは強いけど
ちょーーー難しいよね!!
でもぜーったい勝ってほしーーー!←
投球練習では、褒められるほど素晴らしいものだったみたいだし
ほんとに頑張ってるって分かるくらい汗かいてて髪も濡れてて
絶対に勝ちたいって気持ちがあるからこそだなと思った。

亀「それはもう、抑えられるものなら全員抑えてみたいですけど」

亀ちゃんもこう言ってたことだし後は祈るのみ!!

その後、アスリートの人に

ア「シーズン同様、気合入れて絶対打ちます」

なーんて言われちゃって(笑)

亀「じゃあ無理じゃないですか^^;苦笑」

とちょっぴり困ってた亀ちゃんだけど…
そんな亀ちゃんもかわいらしく思ってしまう…じゃなくて!!(笑)
でも絶対大丈夫だーーー!
保障はないけどもさ(←え;)
亀ちゃんが投げ切ることを全力で願って明日の放送を待ちたいと思います♪
がんばれーーー!亀ちゃん!!←
なんてったって、芸能界NO.1だからね!(笑)
スタジオで中居くんが亀ちゃんに嫉妬?して

中「ジャニーズの野球のキャラは俺だけでいいのっ!」

とちょっぴり拗ねてました(笑)
ふふ♪ほんと最近、亀ちゃんも野球ばっかりだからね!
中居くんもヒヤヒヤしてるのかな~?なんて思ったり(笑)


明日の7番勝負!ちょーーー楽しみ♪



続きまして、そんな2人が活躍している黒バラ^^
前半はあんまり亀ちゃん出てなかったんだけども
今週はピッチャーとして亀ちゃんだーいかーつやーくっ!!
巨人の選手とかに逆にモノマネされちゃってて
おふざけされてるのにもかかわらず
すーっごく真剣な表情で本気になっちゃう負けず嫌いな亀ちゃん。
もーぉだからほっとけないし可愛いんだよーーー!!←
なんでこんなにも菜緒のツボを抑えちゃうのかしら?(笑)
中居くんにマウンド上でちょっぴりアドバイスされて
笑ってる亀ちゃんとかもうちょー可愛いっ♪
2点リードで2回裏まで終了し、次はついにバッター亀ちゃんじゃない??
今週はなかったし、順番的に亀ちゃん回ってくるんじゃないかな~?
早く続きが見たいな~♪
そんでそんでー!ちょい前のテレビジョンで載ってたような
ビールかけ!!見たーーーい!
亀ちゃんの満面の笑みはもうたまらなく菜緒を幸せにしてくれるからね!(笑)

ん~♪それにしても日曜日のあの30分……
とってもとーっても幸せな時間でございますね♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(2) | トラックバック(0)

LaBoo

2009/12/27 Sun 20:49

ちょっぴり更新遅れちゃいましたけども
今日はお出かけしてました~♪
4人で遊んだんだけどもみーんながKAT-TUNファンだったもんで
話しが盛り上がる盛り上がる!(笑)

まず初めに赤坂に行って、25日から配布されてたLaBooをもらいに^^
これねー、もらった方がぜーったい良いよ!←
ちなみに中身の写真載せますね~!
まず表紙にも亀ちゃんがいまーす!!
DSCF1223.jpg

中を開くとこーんな感じ!
想像してたよりもたっくさん載ってて嬉しかったー^^♪
DSCF1224.jpg
ドラマのストーリーとか登場人物のキャラクター、
そしてそして亀ちゃんからのスペシャルコメントも載ってました!

きっと計り知れないパワフルな5人組になると思いますよ!

ん~♪楽しみ^^
どんどんこうやってドラマのことが明かされてくると
ほんと待ち遠しくなっちゃうよね(笑)
早くドラマ始まってほしいーーー!

そんでもって最後のページに…
DSCF1225.jpg
亀ちゃんからのハートのプレゼントv
絵の才能がないとさんざん言われてる亀ちゃんだけども←
でーも!この絵は平気だと思う!!
他のキャストの方々からのハートプレゼントもあったんだけど
菜緒は亀ちゃんのハートがいっちばん好き!
単に亀ちゃんが好きだから。とかじゃなくてほんっとに!!
ほんとにほんとに亀ちゃんのがいちばんだから!←
この頃、亀ちゃんは、よく“Enjoy!”使うよね!
でも何事も楽しんでやらなきゃダメだと思う。
何事もやらなきゃ!っていうことじゃなくて何よりも楽しんでやること。
それだけでその物事に対する見方とかがだいーぶ変わってくると思う!
そこに何か発見があるかもしれないしね!
亀ちゃんの言葉とか考えにはいつも納得させられちゃう。
ほんと。亀ちゃんの一言で菜緒も頑張れたり努力出来たり…
亀ちゃんに感謝しなきゃいけないことはいーっぱいあるんだ!
いつもいつも亀ちゃんにはもらってばっかりで。。
菜緒は亀ちゃんを応援することでしかお返しが出来ないんだけど。
でも少しでもほんの少しでもいいから、この気持ちが伝わってればいいな~♪
なーんてちょっぴり思っちゃったりします(笑)


その後は、4人でライブDVD鑑賞!
Disc1とDisc2の本編だけ見て、でももう少し時間があったから
お客様は神サマーをめちゃめちゃ久しぶりに見てた(笑)
みんなわっかい!ちょーわかい!!
コンサートっていうよりも学芸会だもんね!
ほんと久しぶりに見たから懐かしいわみんな可愛いわで!
もう大盛り上がりだよね!(笑)
しかも会場が国際フォーラムだもんで
今と比べるとほんと東京ドームが豪華ってことが分かるんだよね~。(笑)
その当時はそれで十分満足だったはずなんだけどね!←
ほんと数年の間にここまで変化するなんて
そう考えると時が経つのってほんと早いな~って思う^^

これからもKAT-TUNはKAT-TUNらしく、
どんどん変化を遂げてくKAT-TUNであってほしいなって思います!
ずーっと応援していくからね~!!(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(3) | トラックバック(0)

すーぱーらいぶとしーえむ

2009/12/26 Sat 18:39

きのー見ましたか?
Mステスーパーライブ!!
菜緒、ちょーびっくりした(笑)
あー始まる~って思ったらトップバッターなんだもん!
ゆちぺには書いてあったみたいだけども
まったく見てなかったもんだからなんか慌てた(笑)
ドキってしたもん!←

衣装はこの前のベストアーティストのときと同じ~♪
MステではRESCUEもONE DROPも歌ってくれたねー^^
ライブでもそうだったんだけどさ!
RESCUEからONE DROPへの入り方?って言うの?
菜緒、あれちょー好きなんだよね!!
あの“I don't wanna cry alone~”から半音くらい上がって
“♪~BYE BYE”って入る部分ね!
ライブで初めて聴いたときからあ。この入り方いいーって思ってたけども
まさか年末のMステでもやってくれるとは!
とってもとーっても嬉しいことですね^^

RESCUEのときにさ!
亀ちゃんが

こんな愛しくて …Merry X'mas!

って言ってくれたのがものすんごく嬉しくて!!!
会場にいた人はもっと感動したかもだけども(笑)
テレビで見てる菜緒でもちょーーー感激だったよ~!
しかもそれ言った後の、あの笑顔!!
もーなにー!!!かっこいいのに可愛すぎる~~~><
テレビの前でひとりきゅんってなってました(笑)

曲が終わってタモリさんたちのところに戻ってきたみんな。
ちょっとだけトークタイムね♪
亀ちゃんが言ってた通りまだKAT-TUNとしてデビューする前が
初めてのトップバッターだったから
まさかこの時期に再びトップバッターだとは思わなかったわ!
久々にドキドキさせられちゃって。(笑)
いや~!トップバッターはちょっと心の準備が必要だよね~!←
いきなりすぎてどーしようかと思ったもん!
今年はほんとに個人だったり、KAT-TUNとして記録作ったりって
菜緒たちファンにとっても本人たちにとっても
すごく印象深い1年だったよね。
こんなにも活躍してくれるとは思わなかったもん。
じゅんのくんの言うとおり!
KAT-TUNだけにガツーンっと!(笑)
行っていただけたら、こちらこそ嬉しいというかありがたいことだな~っと^^
まぁ無理はしない程度に!頑張っていただきたいと思います♪

…なんかでもあっという間だったよね。←
いちばん初めに歌っちゃったもんだからもう出番もないし(笑)
まぁその分、ずーっと待ってなくて済んだんだけど~^^
たまにはこういうのもありか!ってことで。



そしてそして!いつごろだったか。。。
デコとも★DXのCMもゲットできたー♪
そう言えば昨日からだったんだよね、すっかり忘れてたわ←

仁「何で…?」

淳「何で…?」

聖「何で…?」

上「何で…?」

亀「俺たちが…DXなんだ…?」

中「何で僕だけべにほっぺ…?」


セリフ、こんだけなんだけど(笑)
みんな固まりっぱなしなんだけど(笑)
なんかこのCM…かわいー
デコとも★DX入りたくなるよ、これは!!!←

っていうか亀ちゃんの“俺たちが…DXなんだ…?”って言い方ビンゴ!(←え;)
ちょーーーかっこいいーーー
ここでもきゅんってなったもん!!
やばいやばい!もうずーっと聴いてられるもん><
なんか実際のとこ、新曲どころじゃなかったんだけど!!←
曲聴こうと思っても亀ちゃんの声にやられちゃうんだもん~><
ダメだーーー(笑)
亀ちゃんが好きすぎるっ!!

ゆっちだけべにほっぺも可愛かったーv
亀ちゃんバージョンはないのかしら?(笑)
あったらいいな~♪みなさまもーしも見たら教えてくらはい^^


んで。曲の方ですけども!
菜緒、けっこー好き♪この曲!!
あのさ、フェード?(違うかも)みたいのがかかったの好きなんだよね~♪
今は懐かし(笑)FIGHT ALL NIGHTの亀ちゃんと仁くんのパートでも
そういうフレーズがあったんだけどね!
CDになったら消えててショックだったっていう(笑)
まぁそんなことはさておき!
いいと思いますよ~、今回の曲も^^♪
でもなーんかの曲に似てる気がするんだよね~、この感じ。
なんだか思い出せないんだけど…絶対こんな雰囲気の曲があったはず!←
でもほんとにCMにあてた曲なんだな~って思った!
だってデコモーションって言ってるしね(笑)
これがカップリングとして発売されるのか、もしくはA面なのか、
ちょっぴりちょっぴり気になるところですけども!
菜緒的には、やまなでの主題歌を歌ってほしいわけなんで
この曲はぜひぜひ!
カップリングの方になってほしいなと思っているわけですが(笑)
そんなところも楽しみに!発売情報をぜひぜひ待ちたいなと思います!



今日、この前の再放送でやってたX'masなんて大嫌い見てたんだけど、
翔くんやばいね、ちょーかっこいい
仁くんファンの子ってanegoの明彦くんがいちばんって言う人が多いんだけど
菜緒的には、翔くんがべすとなのよねー。
仁くんと言ったら、翔くんでしょー!みたいな(笑)
しかもラッキー?なことに!
昔リアルタイムでやってたの、DVDに残してないよな~…と思って
ダメ元で探してたらなんか知らないけど残ってて、これまたびっくり!(笑)
知らない間に残してあったのね、きっと。←
DVDも整理しないと100枚くらいは軽~く超えてあるような気がするわ^^;
年明け前の来週中にキレイに片づけなきゃ♪
菜緒、こう見えてもぐちゃぐちゃなの嫌で
案外キレイ好きだったりします!あは♪


では!今日はここらで!
続きには手作りストラップ(笑)
たいしたことないものだからよゆーでスルーOKです!←



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
TV | コメント(3) | トラックバック(0)

やまなでぐっず&With

2009/12/25 Fri 18:40

Merry X'mas!
とか言って、別に特別なことはなにもないんですけども(笑)

ちょっぴりけーたいから更新しちゃったんだけども
やまなでグッズが発売しているみたいですねーーー!!

オリジナルTシャツ(ピンク・ホワイト・チャコール)各2,900円
ローズオニールキューピー(制服・棺おけ・ジャージ)
                &絆創膏20枚セット 各1,400円
タオル&ハンカチセット 各1,200円
マスク10枚&絆創膏20枚セット 1,200円
マスク50枚セット 3,500円


ドラマ放送前からこんなグッズが出ちゃうのね~!
亀ちゃんが出るドラマでグッズが出るって野ブタ。以来だから
なんだかちょっぴり嬉しいな~♪

残念ながら恭平くんグッズはないんだけども…。
まぁとりあえず菜緒はー…
タオル&ハンカチセット買いますよー(笑)
菜緒的ブーム、タオルですから!←

悩むところは絆創膏とマスクなんだよね~。
絵柄的にはぜーったい可愛いと思うんだけども
お値段もそこまで安いってわけじゃないしね~><;
キューピーちゃんも可愛いよね、きっと。
まぁそのあたりは、焦らずに悩んで決めたいな~と思います♪
物によっては3月お届け、みたいなものもあるみたいだから
そのあたりはTBS ishopでご確認くらはい!



そしてそして今日発売のWith!
カレンダーオフショットとはいえ、ちょっとだったねー!
見開き1ページ!見ていちばんに思ったこと!!
…亀ちゃんねむそーーー><
いつ撮影したものかは分からないけども
なんか目がとろ~んってしてて可愛い♪♪
そんでもってカメラ持ってるーーー!
例の写真部(←だっけ?)ですか!!(笑)
亀ちゃんさー。金田一のときもカメラにハマってたよねー!
でも何気ない風景を撮るの、菜緒も好きだったりするから
ハマる気持ち、すーっごい分かるんだけどね^^
いつか、亀ちゃんが撮った写真見せて欲しいね!!
写真集みたいな感じで発売とか!(笑)
ぜーっい買いますよ?←

オフショットで気になったのは
やーっぱり6人が縦一列で並んでるショットだよねー!(笑)
ここがカレンダーのどこで使われるのか!気になりますね^^♪
自衛隊基地での撮影だったこの日。
なんかこういう場所でもこうしっくりきちゃうんだよね、KAT-TUNって!(笑)
変というか、違和感がないんだもん!(笑)
どんなショットになってるのか、今からとーっても楽しみね!

そしてそこにいる自衛隊の方に
基地内のことやルールについて質問攻めしちゃう亀ちゃん(笑)
ん~~~♪ぜーったい可愛い!!
なんか想像出来るもん!!無邪気な亀ちゃんが><
無邪気に質問してるんだろうな~…ってついつい思っちゃう^^
亀ちゃん的には可愛いよりかっこいいって言われた方が
ぜったいぜーったい嬉しいんだろうけども(笑)
でも…可愛いんだもん!←
可愛いとでしか表現できないんだもん!
かっこいいところももっちろんたくさんあるんだけどもね!
でも菜緒はかっこいい亀ちゃんも可愛い亀ちゃんもだーい好きだから♪
ほーんと、大好きなんだよね~。←
これからもずっとずーっと好きで居続けます!←

えー話飛んじゃったけども(笑)
2010年への思いとゆーことで!!
ほんとに今年は初めから終わりまでずーっと活動してたよね。
亀ちゃんは特に^^
ドラマも映画もあったし、もちろんライブも舞台も…。
ほんとにほんとーにお疲れ様でした><
でも来年も機会があればいろんなことに挑戦していきたいっていう
毎年恒例?の亀ちゃんの気持ちが今年も聞けて嬉しいなと♪
来年も亀ちゃんのペースで亀ちゃんらしい生き方で
いろんなことにチャレンジしていってほしいな~と思います!!

さぁ!これからMステ!
大好きな亀ちゃんと素敵なクリスマスを♪なんちって(笑)

続いては拍手コメいただいた方へのお返事です!


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
眠い…(笑)
微妙な時間にお昼寝しちゃったもんで。。。
今だいーぶ頭がぽーっとしてます(笑)

ブレインの再放送があるみたいだよー♪

12/29(火) 15:00-17:59

第2話と第3話、連続でやるみたい!
録画してあるし別にいいと言えばいいんだけど
でも亀ちゃんの再放送見るのちょー久しぶりだし^^
菜緒、亀ちゃんの回のブレインのストーリー好きだから
やっぱり見ようかな~なんて考えてます(笑)
もーしもその時間帯、お暇ならぜひぜひ見てねー!←
すーっごく………感動します!!



何やら雑誌の方にも動きが!!(笑)

With
12/25(金)

Hanako 
1/4(月)



載るみたいね~!
Hanakoはドラマとしてで亀ちゃん単独。
Withは来年のKAT-TUNカレンダーについてみたい。
Withは明日発売だーー♪見に行かねば^^
最近テレビ誌ばっかり買ってるから(笑)
菜緒にとってはちょっぴり嬉しいお知らせだったりします^^
だって女性誌とかの方がかっこよくうつしてくれるんだもん!!←

これから亀ちゃんドラマだし、またたーっくさん載りそうだよね~!
今の仁くんまではいかないと思うけどさ
だってあんなに出たら買う買わないの問題より情報に追いつけないもん!(笑)
程々にお願いしたいですね、はい。←



昨日からデコとも★DXの方で
KAT-TUN待ち受けがダウンロード出来るみたいで
菜緒もさっそく行ったんだけど。
待ち受けは無料で誰でもダウンロード出来るんだよね!
テンプレートは会員登録しないとダメっぽいけど
6人みーんな金色の衣装で映ってて全然かっこいいんだけど
上にデコとも★DXって書いてあるのがちょっぴり気になっちゃうのよ(笑)
まぁコラボだからしょうがないんだけどさ!!
でもそれがなかったらもーっと良い画像だった気がします♪
…会員登録どうしよっかな~?←

あ。カートゥンKAT-TUN見るの忘れた(笑)
クリスマスSP…明日見よう!ちょうどクリスマスだしね♪(←そーゆー問題?)

もー頭回んない!(笑)寝すぎた!


続いては拍手コメいただいた方へのお返事です!


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

しんきょく&やまなでおび

2009/12/23 Wed 18:22

忘年会も無事?終わり(笑)ほっとして←
やっと冬休み気分になれました♪

ってそんなほっとしてる間もなく!新曲じょーほー!!
デコともの年賀状デコメCMにKAT-TUNの新曲が起用されちゃうみたい!!

THE D-MOTION

この新曲が流れるデコとものCMは…

12/25(金)

から放送予定だそうです♪
そしてそして!CM放送開始日から
デコとも★DXサイトで
メンバー6人全員が揃った貴重なKAT-TUNの
オリジナル待受け画像が配信されちゃうそうです^^

やばいやばい!めちゃめちゃうれしー♪
やっと!RESCUEぶりの新曲だぁーーー!!
もう新曲というものを心待ちにしておりましたよ、菜緒は(笑)
それに6人全員のオリジナル待受画像も楽しみだね~!!!
どういう曲なんだろ~?ロックチューンかな?
まぁ題名からしてバラードではない気がするんだけども(笑)
またKAT-TUNっぽい曲だったらいいな~^^
衣装とかも気になるよね!
…って新曲とか言われちゃうとついついいろんなことを考えちゃうのよ(笑)
でもさ!今回はそうこう言ってるうちにCM放送まであと2日!!
早い早い!!いつも待たされるのに今回急かされてる!!(笑)
25日と言えば、Mステスーパーライブの日だよね!!
どこで流れるのかしら?デコともサイトに行けば分かるのかね?
ちょっと詳しく調べてないのでなんとも言えないところですが(笑)
早く聴きたいね~♪
そんでさ!HEYとかうたばんとかMステとか出ちゃって!
っていうかうたばんは確実に出るよね~!
だって1月クールのドラマと言えば亀ちゃん主役だしね!!
今度こそはうたばん、KAT-TUNメインでやってほしいな~!
最近、短くてちょっぴり寂しい気持ちになっちゃうからさ(笑)
黒バラでも亀ちゃん中居くんと一緒に野球やったし大運動会も来てくれたし!
来年早々には、SMAP×KAT-TUNもあるからさ!
うたばんの方もぜひぜひお願いしたいなーなんて思ってみたり←
でもでも!!また1コ楽しみが増えちゃったね^^
冬休み初日からちょーいい気分!



きのーはさ!もう忘年会どころじゃないよね!
待ち合わせが池袋駅だったんだけども
時間前にそっこーで西武の中にある本屋さん行って
おびつき買うためにやまなでめちゃめちゃ探しまくって(笑)
普段、漫画なんて買わないからどこにあるのかわからないのよ!
もう迷った迷った(笑)
何度同じところを行き来したかって話で。笑
聞けば一発で分かるんだろうけども
店員さんに聞くのはさすがに恥ずかしいから自力で探し求めました←
そしてついに見つけたーーー!
DSCF1212.jpg

表紙側には、もーっちろん亀ちゃん♪
あのポスター撮りのときのものだよね、きっと^^
DSCF1213.jpg

裏表紙には、メインメンバーが勢揃い!
DSCF1214.jpg
この帯見ただけでも、ドラマがちょーーーぉ楽しみ♪
菜緒がどれだけこの帯がつくのを待っていたか…。(←知らないし;)
もう欲しくて欲しくてたまらなかったんだから><
ちゃんと買えて!しかも1巻が買えてよかった~^^
全買いする予定がなかったから、やっぱ買うとしたら1巻かなって思ってて。
でも買った瞬間、ほっとしすぎて、他のこととか一気にどうでもよくなって←
待ち合わせしてること忘れて待ち合わせに遅れるとこだったわ(笑)

ち・な・み・に!菜緒が見た限りは、全部の巻にはついてなかったと思う!
1巻、2巻くらいまでだったかな~?
急いでたので、記憶が定かではないんだけども(笑)
本屋さんに行ったらぜひぜひやまなで帯チェックしてみてね!←
かっこいい亀ちゃんが見られるから!!←
菜緒が保障するから!(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
今日はきのー言った通り大学のメンバーで忘年会なので
ちょっぴり早めにだけど慌ただしくなってるけど更新します(笑)

やまなでの漫画にねー!ついに帯がついたんだって!
菜緒、まだ本屋さん行ってないからわかんないんだけど
ついに来たから見つかり次第、買います!←
今日忘年会に行く前に本屋さん寄ってから行こうかな~??
もし今日買ったら、外だからたぶんなおぴーすの方にアップすると思いまーす!
買えてなかったら多分あした買いに行く~♪
ちょー楽しみ^^早く帯見たーーーい!



ライブDVD、無事にプレイヤーに入れたんだけどね!
ちょっぴり気づいたことを1つ、2つ…(笑)
もうもしかしたらみんな気づいてるのかもしれないけど
仁くんのソロのときさ!観客の声ぜーんぶ消えてるんだね!!
びっくりしたー!すっごく雰囲気出てるな~とは思ってたんだけどね!
曲中だけは、観客の声が入ってなかった^^
なんか映し方とかもすーっごいかっこよくてついつい見入っちゃうよね♪
実際にドームで見てたのとは違うように見えました!
そんでもって亀ちゃんのソロ、1582では最後のサビのとこ!
ここイヤフォンで聴かないときっとわからないと思うんだけど
左から女性目線、右から男性目線の歌声が聴こえるよ~♪
確かこれであってると思う!もしかしたら逆かも(笑)
とりあえず聞いてみて!ちょっと嬉しい気持ちになるから!←



うんとねー。今日はカレンダー(仮)を作りました!
というか、もう元は出来てたから印刷するだけだったんだけどね←
えーこんな感じで、載せてるのは1月だけだけども
実際は12月まで、ちゃーんと12枚ありますよ~^^
DSCF1210.jpg
でもまだこれ仮でちょっと微妙なところとかあったから、多少作り直します♪
今日は普通の用紙に印刷しただけだからね!!(笑)
でもほんともう年末!
あっという間に1年が過ぎちゃったよー;
今年受験だったわりにまったくその印象とか残ってないし(笑)
KAT-TUNとして?亀ちゃんとして?の活躍もすごかったから
余計にあっという間だったのかな~。
今年くらいハードだとちょっぴり大変かもしれないけども
来年もKAT-TUN活躍年になるといいよね^^



ではでは!行ってまいる~~~♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
実験だけのために大学に行ってきました。
でもこれで冬休み!
明日からまたの~んびり過ごせます(笑)
お休みって…いいね♪←

仁くんごとだけども!
BANDAGE公式サイト
リニューアルして、ナツくんがどどーんと!
ちょーかっこいーねー♪
公開まではもうちょっと先だけど楽しみね^^
グッズもたくさん出てて、最初は買うつもりなかったんだけど
でもフェイスタオルほしいなーと思って!(笑)
これこれ!
410_ql007_0_1.jpg
菜緒、最近すーっごいタオルにハマってて(笑)
今年のライブでもいつもバスタオルとか買わないのに買っちゃったし←
だからこれも公開の日にあったら買っちゃうかもしれないー^^
まぁ菜緒が買ったか買わないかは、その日になってからのお楽しみで~♪

やまなでもグッズとかでタオル出ないかな~?(笑)
今ならタオルお買い上げしますよ?←



今日はライブDVDをプレイヤーに落とす作業をしよーと思います^^
Disc1だけは今日の午前中に入れたんだけど2と3まだだから!
でも昨年のも受験で出来てないからそっちも入れなきゃ><

プレイヤーに入れるとさ、いつでもどこでも自由に聞けるから
すごい良いし、とーってもライブ気分になれるっていうスゴ技(笑)
KAT-TUNライブのDVDは、昨年のと今年のを入れれば
今のところパーフェクトで入ってるからね!
この方法は、とーってもオススメですよん♪
ぜひぜひみなさまもお試しあ~れ~^^



お休みと言えど…
明日大学の同じコースのみんなと忘年会?みたいなのをするんだってさー。
なーぜーか!強制参加になっていた菜緒^^;
まぁとりあえずがんばってきまーす!←



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
映画 | コメント(2) | トラックバック(0)
更新遅くなっちゃいましたー;
reiさんのお家に呼んでもらって2009年お疲れ様会も含めて
ライブDVDをテレビの前に集まってDisc1からDisc3までずーっと見て!←
ほんと楽しかった!!
この楽しさがみなさまにも伝わりますよーにっ!(笑)
今日の豪華なごちそう~♪
DSCF1200.jpg
カレー鍋、とーってもおいしかったー^^
お寿司もKFCのナゲットとチキンもでりしゃすだった!

ケーキとお菓子も!!
DSCF1201.jpg
とってもおいしくいただいちゃいました!

下の方にちらっと見えるライブDVD(笑)
見ましたよー!最初から最後まで!ほぼ全部!!!
菜緒、こんな連続で見たことなかったわー!
しかも50インチのテレビで見たからちょー迫力あって感動です♪
こんな感じこんな感じー!!!
DSCF1203 - コピー
空と亀ちゃんの横顔!←
ふふ♪ちょーキレイでしょ??(笑)
普段、こんな大画面じゃ見れないから嬉しくなっちゃった^^

そんでもっていただいちゃったお土産♪
DSCF1208.jpg
亀ちゃんと仁くんのオリジナルハイチュウー!
チロルチョコはやったことあったけどハイチュウは初めて!!
とっても嬉しいものをいただいちゃいました^^
でも食べるのもったいなーーーい><;
大切に食べさせていただきます(笑)

えー。ライブDVDの感想ですけども!
すごいね、ちょーいい!みんなかっこいい!!
日替わりが抜けてたのはちょっぴりショックだったけども
でもさ、DVDで見ないと分からないことがたくさんあって。
あーここってこうなってたんだ!とか、こんなことしてたんだ!とか
ほんといろいろ発見があって、改めてこのライブよかったな~って思えた!
今年のことなのに、なぜかかなり昔にやったような妙な懐かしさもありつつ(笑)
いちばんびっくりしたのは、MOONだったんだけど!
菜緒、あのとき亀ちゃんばっかり見てて←
仁くんは亀ちゃんと対称のところにいたから分かってたんだけどさ
他のメンバーがどこでどんな踊りしてたとかさっぱりわかんなくて!←
っていうか覚えてなくて(笑)
そしたら真ん中で4人で同じ踊りやっててびっくり!!
え!?ここ、こんなんだったんだっけ?みたいな(笑)
しかもその4人の踊りがまたぴったしあっちゃってて!!
衣装バラバラなのにフリだけあっててなんか笑っちゃった!←
後、やっぱりDVDになってよかったな~って思うのは
メンバー1人1人の表情がよく見れるってところだよね♪
どんなに近い席にいても見れる場所ってやっぱり限られちゃうからさ。
それがこうやってDVDとして見れるようになるっていうのは嬉しいことだよね!
ライブに行かないと分からないこともたーっくさんあるけども
こうやってDVDになって初めて分かることもたーっくさんある^^
ライブにも行けて、こうやってDVDでも見れる菜緒は
とーっても幸せものだな~と思いました♪

本編はこのくらいにしといてDisc3のドキュメントとインタビュー!
これってこういうことだったのね(笑)
菜緒はてっきり楽屋裏とかそういうの中心だと思ってた;
そしたらインタビューは1人1人ばらばらの場所でやってたっていう(笑)
えー。とりあえずドライブしてる亀ちゃんかっこよかった!
なんか空と一緒にうつってるとことかはさ、
なんとなーくNYで撮ったファースト写真集に似てるな~とか思ったりしつつ♪
でもなんかひとりひとりがKAT-TUNのことについて
素のままでインタビューに応じてたっていうか…
こんなにぶっちゃけてKAT-TUNっていうグループについて
語ってるメンバーをほんとに久しぶりに見た気がする。
いろいろなことがあってそれを乗り越えてきたからこそのKAT-TUNで
その乗り越えてきた過去がなかったら
きっと今のKAT-TUNにはなってなかったと思う。
この6人だからこそ、やって来れたんじゃないかな~って思うしね!
なんだかんだ言いつつも結局KAT-TUNっていう場が
6人にとって居心地のいい場所なんだろうな~って改めて感じました!

今日はほんとに笑った(笑)
普通だったらあまり話の中心にではならないであろう、あの人のことで←
こんなにも盛り上がって笑っちゃうとは予想もしてなかったですけども!
reiさん、nanaさん、Kさん、Yさん!
今日は本当にありがとうございました~^^♪


他にもいろいろ書きたいことあるんだけど!
とりあえず今日はここまで!あした物理実験なの;
久しぶりの大学!そして年内最後の授業(笑)
がんばってきまーす!



あ。そうそう!
webの方でファミクラに飾ってあるメッセージが公開されてるみたいね!
そんでもって1月1日から1月31日までの期間限定で
FAVORITEアーティストのFLASH待ち受けもダウンロード出来るみたい^^
楽しみねー!



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE DVD | コメント(3) | トラックバック(0)

やまなでけーたいさいと

2009/12/19 Sat 19:04

昨日でおひとりさま最終回ってなわけで
先週より長いスポット来るかな~ってちょっぴり期待してたんだけど
何も変わらず…(笑)
せいしろーくんナレーションのもとで
かっこいい亀ちゃん、いや!恭平くんがうつってました~♪

えー…でもね!ちょっぴり進展があったのよ。
TBSの携帯サイトの方に

ヤマトナデシコ七変化❤

オープンしてましたーーー!
昨日、寝る前にたまたまけーたい見てたら
なんとんとー!ついにけーたいサイトが出来てて♪
もー菜緒はこれをどれだけ待ったか!←

まだけーたいサイト限定のものとかは出来てないけども
見どころ、出演者コメントがちらりと載ってました!
えっとね。見どころはPCサイトと同じ!
出演者コメントは、今のところ亀ちゃんのみで
11月30日のTBS HOT情報に載ってた亀ちゃんのコメントと同じ(笑)
まぁ要するに、特に新しいことはまだ行われてないってことです!←
増えたことと言えば、掲示板が出来たこと?(笑)
えー。何を隠そう、それだけです!!←
まぁそれでも嬉しいことには変わりないので、Bookmarkに追加しましたー^^
これから毎日チェックしなきゃ♪
TBSってさー、始まると着せ替えとか絶対にあるから
ちょっぴりそういうことも期待しつつー。
番組グッズとかも出るのかな~?
そんなことも期待しつつ!楽しみに待ちたいなと♪
なんか着々と新しいことが増えていくからなんだか嬉しいよね~!
ついに始まるんだ!って気分になってくる(笑)
あーもーほんっと楽しみ♪
TBSにポスターとかもぜひぜひ飾ってほしいし!
日テレは汐留だからさー
ゆりかもめとか乗らなきゃでちょっぴりめんどくさいんだけど;
菜緒的には、赤坂なら行きやすいし、便利なんだよねー♪
あ~ぁ!早く来年にならないかな~~~???
楽しみがいっぱいすぎてどーしましょーっ(笑)
新年早々!恭平亀ちゃんがたーっくさん見れますよーにっ!



ここからは菜緒事ですが~!
ちょっとずつではあるけども編集もいい感じに進んで~^^
だんだんと整理がついてきてます!
まだ残ってると言えば残ってるんだけどね;
でも1日中やってたから目がちょー疲れた!!(笑)
視力がちょっぴりおちた気分でございます…
なんかさ、昨年のめざましテレビとか残ってて!!
これ何で出たんだっけ?みたいな取り残されものもあって
自分でびっくりしたわ(笑)
頻繁に整理してるつもりだったんだけどな~…。←

そんなことはともかく!明日はやーっと見れますライブDVDーーー!
みんなで見るからちょーーー楽しみ^^♪
もう今から楽しみで待ちきれないです(笑)
今日は早めに就寝しよーっと!!
はーやく明日になぁ~れ♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
ついに菜緒の手元にも届いたーーー!!
え?何がって?
そりゃあもっちろんライブDVDですよ(笑)
もうみんな知ってると思うけども
嬉しいから載せてみる←
DSCF1199.jpg

ふふ♪これね写真じゃ分からないけど
ちょーキラキラしててキレイなんだよね~!!
パッケージからこんなに素敵なものだとは思ってなかったから
ちょっぴりびっくり!!
昨年はさ、初回封入があるかないかの違いで
みんなトールケースだったからそこまでびっくりしなかったんだけど
今回はやっぱ記録も更新しちゃったし?(笑)
それだけあってのものなんだな~としみじみ思いました^^
Disc1もDisc2ももっちろん楽しみなことには変わりないんだけど
やっぱりやっぱりいちばんの見どころ?はDisc3だよねー!
菜緒、インタビューとかほんっと大好きだからさ(笑)
でもねー。きっと見るのは20日になっちゃうだろうな~。
今、菜緒はやまなで番宣等々のためにHDの整理で必死なのです;
今日やっとやーっと神の雫とズムサタコラボの編集が終わり(←遅っ;)
これから恋のから騒ぎとか行列のできる法律相談所とか
おネエMANSとかその他もろもろやって。
まぁ要するに神の雫関連の番宣をまったく整理出来てないんですよ(笑)
なので今日明日は多分ずーっとそれをやり続け…;
20日にみんなで集まってライブDVDを見る、と!!
うん。それでよし!←
やっぱりライブDVDは20日までの楽しみにとっておきまーす♪



てなわけで今日はオリ★スタ!
大運動会もだけどKAT-TUNとしても載ってたね!
タイミング良くライブDVDのことが(笑)
今年のことなのになんかすっごい懐かしく感じる~!
亀ちゃんの髪型とか今と全然違うしね!
写真見ると思いだすこととかすーっごいたくさんあって
次のライブ早く決まらないかな~とか思っちゃう(笑)
びっくりしたのは
良かった曲の1位に亀ちゃんソロの1582が選出されてたこと!
なんか…うれしーーーっ♪
ライブ始まる前に今回は王道で行きますとか話してたけども
ほんとに王道だったな、と。(笑)
亀ちゃん的にはちょっぴり冒険希望だったりバラード希望だったと思うから
今回はもしかしたら物足りない部分ってあったかもしれないけど
でもこの曲は多分KAT-TUNだったら
亀ちゃんにしか歌えないし出来なくない?
だって女性の着物着てさ、口紅とか塗っちゃってさ(笑)
王道の中にも亀ちゃんの個性が入ってて、菜緒はとっても好きです。
ライブで歌うときだけ女性視点の歌詞も交えて歌うっていうのも
すっごく深くまで考えてて亀ちゃんらしくていいな~って思った!
来年のライブではどんな曲でどんな亀ちゃんが見られるのか
考えるだけでわくわくしちゃうし、すーっごい楽しみっ^^


お次はやっぱり大運動会(笑)
っていうかね、このレポ、分かりやすい!見やすい!!
集合写真から始まってるのもまたいいよね~♪
これショップ写真として出てくれないかな~?
最近、全然出てないから寂しいんだもん!
亀ちゃんの始球式以来、出てないんだよ?
いくらなんでも出なさすぎ~~~><;
だからこの大運動会こそは!ぜひとも出していただきたいわ(笑)
まぁそんなことはともかく!
野球もサッカーもリレーも表彰式もショータイムも!
めちゃめちゃ詳しく書いてあるので
今回は行けなかった~って方にもぜひ見ていただきたいなと!
仁くん亀ちゃん2ショットも2つあるからね!←
写真見てるだけでも大運動会の亀ちゃんのことすーっごい思い出しちゃう(笑)
野球で負けたくなくて本気で投げちゃう亀ちゃんとか
サッカーのときに解説なのにそれをいい風に使って
めちゃめちゃゆっちをいじっちゃう亀ちゃんとか^^
リレーの後のへにゃへにゃになって
最後走れない!って必死に抵抗する亀ちゃんとか(笑)
ライブでは絶対に見ることのできない亀ちゃんのたーっくさんの表情が
いっぱいいっぱい見れて発見があったし、とってもとっても嬉しかった!
でもほんと何度もブログで言っちゃってるとは思うけども
ファンはともかく!
ジャニーズのみんなが純粋に楽しんでたんじゃないかなって。
いつもテレビとかでは見られない一面も見れたし
先輩後輩かんけーなくスポーツを楽しんでた気がして
なんか菜緒まですっごく嬉しい気持ちになった^^
たまにはグループとか関係なしに思いっきりこういうことやるのもいいよね!
今年限りじゃなくて来年も再来年も…毎年続くような恒例行事になるといいな♪


続いては拍手コメいただいた方へのお返事です!


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
さぁ~て!今日は何もなかったくせに
更新が遅れてしまいましたけども←

来月号の別冊フレンドに
ヤマナデのことがちらりと載るみたい♪
菜緒、こういうの買うの小学生ぶりだけど←
まぁ…買うかどうかはともかく!
とりあえず見ることが先決だよね!!(笑)
恭平亀ちゃんがちょーーーかっこよかったら買っちゃいそうだー!←

今日はやーっと本屋さんに行けてTV誌チェックしてきたので
そのことをちょっぴり書こうかなと♪
1冊にしたかったんだけどもやっぱ絞りきれなくて2冊(笑)
まず欠かせないのはTV fanかな~!
KAT-TUNとしては載ってないんだけども亀ちゃんとしての記事が
見開き1ページなのよ、このTV誌(笑)
しかもなんだかちょーーーかっこよくて即購入けってー!
インタビュー内容は1月期から始まるヤマトナデシコ七変化のことについて。
自分が感じたことのないものをコンプレックスとしてかかえてる恭平役てなわけで
亀ちゃん自身、かなりハードルが高い役って思ってるみたいで。
でもさ、普通そうだよね(笑)
かっこよすぎることがコンプレックスな人ってそう簡単にいなくない?
っていうかふつーに考えていないよね;
だってモテるって嬉しいことじゃないね!(笑)
菜緒なんて生きてる間に3度モテ期なんて
絶対来ないだろって思ってるくらいなんだからね!
亀ちゃんはきっと自分のコンプレックスだった経験を活かして
高野恭平って役を演じていくんだろうな~。
菜緒は、亀ちゃんにしか出来ない恭平を見たいなって思う!
漫画とかアニメとは違うかもしれない、
でも亀ちゃんがやるから出来る恭平、亀ちゃんならではの恭平を見たい。
漫画というものに囚われずに、亀ちゃんらしくやってほしいなって思う!
菜緒はそんなヤマトナデシコ七変化を楽しみにして待ちたいな^^

そしてもう1冊買ってきたのはTV LIFE!
これ、いちばん載ってたんじゃないかな~♪
亀ちゃんとしてもKAT-TUNとしてもやまなでとしても!
なんかベストだった気がするのは菜緒だけかしら??
KAT-TUNとしては今年の振り返りだったんだけども
今年は本当に忙しかったよね~!
亀ちゃんに関しては、ドラマから始まってライブ、ドリボ…そしてまたドラマ!(笑)
だって終わったと思ったら、また何か情報があって。笑
特に後半の方は仁くんファンが大変だと思うけどもね!!
でもとっても活躍してくれた1年だったから
菜緒としてはとってもとーっても嬉しかったんだけどね♪
来年始まってからも仁くんと亀ちゃんは忙しいけども
ちょっとくらいお休みが出来て、落ち着いて旅行とかも出来たらいいよね^^
ずーっとお仕事じゃやっぱり疲れちゃうからさ(笑)

亀ちゃんインタビューはTV fanとあんまり変わらない感じ!
でもこっちのインタビュー読むとね、もっと亀ちゃんのこと好きになる!←

女の子の魅力は容姿じゃないよ

ってほんと嬉しいお言葉
かと言って、菜緒はどっちも全然ダメだけどさ(笑)
好きな人にこんなこと言われたら励まされちゃうでしょ!!←
なんかほんと亀ちゃんって気の使い方がすごいな、って思う。
思っててもなかなか出てこないこととかを
さりげなくすっと言っちゃうでしょ?
そういう気の効いたことってなかなか出来ないから尊敬しちゃう(笑)
そんな亀ちゃんも大好きだけど
自分の意見を曲げない、ちょっぴり頑固な亀ちゃんも
大好きだったりするんだけどね^^♪
でもともかく!ドラマ頑張って欲しいね!!
絶対、ぜーーーったいに見るから!リアルタイムで!!(←重要!)

やまなでのポスター撮りもかっこよかったよーん^^
まだドラマの撮影については載ってなかったけども
これからきっとじゃんじゃん載ると思うからそっちも楽しみ♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
今日はお久しぶりにnanaさんと一緒にロケ地巡りしてきました!
って言っても今日はそんなに回ってないんだけど(笑)
菜緒がちょっと行ってみたかったロケ地に付き合ってもらったの♪

えっとね。いつかのPOTATOで亀ちゃんと山田くんの対談あったじゃない?
そこのロケ地として使われてたカフェにお邪魔してきました^^
DSCF1185.jpg
外観はこんな感じ!
あんまり写真撮影しちゃいけないっぽかったから
中の様子とか撮れなかった(泣)

そこで食べたお昼♪
DSCF1186.jpg
案外、量が多くて食べきれなかった!(笑)
でもとってもおいしかったです^^

そこを後にして少し歩いたところにある
昨年のカレンダーの仁くんのロケ地に行ったんだけど
どの角度かわかんなくて、ちょー適当にバシャバシャ撮ってた(笑)
もしカレンダー見て当たってたら載せるね!←

そのついでにこれまた近くにある
今は懐かしごくせんロケ地であるZESTへ!
DSCF1192.jpg
寄ってないけど外観だけパシャリ(笑)

その後、渋谷に行って音楽ショップをちらり♪
まずTSUTAYA!
DSCF1193.jpg

HMV!
DSCF1197.jpg

タワレコはもういっか~って言って止めちゃった(笑)
その後は、赤坂行ったり新宿行ったりしてお話してばいばい!
久しぶりに楽しくお話できて楽しかったー^^
お次の楽しみは日曜日でっす♪
ん~!すーっごい楽しみ!!(笑)
nanaさん、今日はありがとうございましたー!!



お出かけの話はここまで!
昨日のベストアーティスト、見ました??
亀ちゃん、可愛すぎた!(笑)
え?どこがって?
そりゃあNEWSに混じって恋のABOのフリを最後だけやってたとこでしょー!(笑)
さりげなーく違和感なく参加してるとこがたまらなく可愛くて!
ちょっぴりリピしてみちゃったり♪←
もーちょー好き♪
しかもその後の青春アミーゴのターンで
タイミング2人して間違えて最初歌えなかったとかさ~!
もう全然いいよ!って感じ(笑)
生でしか見れないミスが菜緒は嬉しかったりするんです(笑)
その後のONE DROPでは、サングラスはずすのやりたかったから
サングラスかけてみたり、最後ターンしちゃってみたり!
もうね、ものすっごーいテンション高め!(笑)
大運動会で100万円取ったからかしら?←
はっちゃけすぎて、ちょー可愛かったー♪
もうちょっと出てほしいな~とも思ったりしたけど、でも満足です!!
っていうかどうせならRESCUEも歌ってくれればよかったのにね!

そしてそしてまにゅもアップされたんだけど
これまた嬉しいことに長いし、テンション高めなんだわー(笑)

せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃぃっ

とかさーもーかわいーーー><

最後のターンは、みんなで練りに練って考えて
じゅんのくんとやるはずだったマイケルのマネだったらしいんだけど(笑)
じゅんのくん、忘れてたみたい^^;
ベストアーティストの後は恭平くんに七変化して、
雪に埋もれてるそうですが(笑)
一体どこまで移動したんでしょーか!気になるところです(笑)
でも今回の撮影現場も楽しそうで何より♪
ぜひぜひ頑張ってほしいね^^

ライブDVD、発売なんだけどさー。
分かってるんだけどさー。
まだ届かないのー。届きましたメールも来ないのー。
早く届かないかね~!待ち遠しいわ(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
ベストアーティスト2009直前SP来たね!
KAT-TUNすぐだったよーん♪
通常盤アルバムのポスターとONE DROPのPV流れたー!
そんでもって今夜復活の修二と彰のPVも!!
なつかしーなー^^
24時間テレビでも復活した青春アミーゴだけども
またこうやって改めて歌ってくれるの嬉しいよね~^^
楽しみに期待して待ちまーす!!(笑)



きのー、SMAP×SMAPの中でやったよねー!←
SMAP×KAT-TUNの予告♪
見ちゃった見ちゃった^^
短かったけどもなんかああやって予告されると
ついに来るんだー!って気がして嬉しい!
KAT-TUNの紹介はいつになってもReal Faceっていうね(笑)
やっぱデビュー曲ってのは根につくものなんだるね~
そうじゃなきゃいまだにReal Faceはないと思うもん!!
来年の放送、ほんっと楽しみーっ^^



っていうかテレビ誌を見に行けてないのよねー。
昨日、今日と発売なはずなんだけどいまだに本屋さんに行けてなく…。
お正月特大号とかだからこれまた厚いんだよね~;
なんとめんどくさいときに載ってしまうのだろうか←
KAT-TUNに限らず、亀ちゃんってさ特に1月クールのドラマが多いでしょ?
だから厚いのによく載るの!んで毎年のように買ってるのよ。
でもこれ早く整理しないと大変なことになりかねない!(笑)
根気よく雑誌整理もしないとね!!たんま~りになっていってしまうんです><
なんかさ最初のうちは雑誌とか今以上に全然買ってなくて
(お金もなかったし?)
それでも全然へっちゃらだったんだけどさ
いざ1度買っちゃうとやっぱり買わずにはいられなくなっちゃうんだよね。(笑)
まざすべてとは言いませんが、1冊2冊くらい?新聞も同じパターンで。
なかなかやめられないのよね、1度手を出しちゃうと(笑)
ハマるってちょっぴり怖いね!←



えー。お話変わりましてオリ★スタブログに載ってます!!
キンキさんの取材中にKAT-TUNが挨拶に!ってやつ(笑)
ちょっぴり可愛い後輩モードになってるKAT-TUNが
文章から伝わってきてるような気がする~♪
光一くんに野球大会の話をする亀ちゃんは
ちょーいきいきして笑顔満開な気もしないではないけどね~(笑)

12/18(金) オリ★スタ

今週発売のオリ★スタのBOOK in BOOKで
その模様となんと!大運動会の模様ががわかるみたい!
7ページにもわたって載せてくれるみたいだからこれは買いだね!←
金曜日、楽しみにしとこーっと♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
さぁ今日は新聞の日!←
買ってきました~♪

DSCF1181.jpg
これがやっぱりいちばん大きいんじゃないかしら?
なんかこんな題材的に載せられるとは思ってなかったから
ちょっとびっくりした!!(笑)

なんか全部載せるのもどうかと思うから
小さくしてみました^^

亀ちゃんが投げてる姿!
DSCF1178.jpg

これはけっこー細々と載ってました!
DSCF1179.jpg

これは買うつもりなかったんだけど
あまりにも笑顔な亀ちゃんが可愛くて買った。(笑)
写真だと全然わからないだろうけどほんとに笑顔なんです!←
DSCF1180.jpg

えー。ワイドショー見ました!
だって大学もないし課題もないし暇なんだもん!(笑)
時間に余裕がありすぎて思わずニヤケが…。←

というわけで。まだTBS系はチェックしてないからわからないんだけど
ズームとめざましとスッキリと思いっきりDONはチェックしました♪
いちばん載せてくれたのはやっぱめざましかな?
全部で3回!1時間ごと放送してくれてたー!
まぁほぼ同じ内容の繰り返しだったけども(笑)

新聞でもWSでもこんなにあげてくれるとは思ってなかったから
なんかびっくり!まぁ5年ぶりだからってのもあるのかな~?
でも嬉しいよね、うん。嬉しい♪
5年前はもちろんまだKAT-TUNデビューしてないし
先輩たちがたくさんいる中での大運動会だったけども
5年も経ってみたら逆に後輩の方が多くなっちゃってるんだもん!(笑)
そう考えると5年ってあっという間なはずだけど
だいーぶ時間があるんだな~…。って思った!
5年前の亀ちゃんは今こうしてキャプテンを務めるなんて
きっと想像もしてなかったんだろうな~^^

まだ昨日の余韻がまったく消えてないんだけど
でも帰りの電車の中では運動会に行ったことが
夢だったんじゃないかってくらい実感がなくて。
うん。でもほんと楽しかった!
いつも東京ドームっていうとライブ、コンサートだから
なかなかさ、ジャニーズのみんなが先輩後輩かんけーなく
本気でスポーツしてる姿って見れないじゃない?
なんか新鮮というかなんというか…。
いつものライブとかとは一味違ったものが見れて嬉しかったんだよね!

今年だけの大運動会ではなく、亀ちゃんの言った通り
来年も出来るといーな♪
いきいきしたみんなが見れてほんとに嬉しかった!

素敵な場を作ってくれてほんとにありがとうございました^^


えー。お話変わりまして仁くんじょーほー!
Xmasなんて大嫌いがまさかの再放送けってー!!
goo番組表に掲載されています。
菜緒、これリアルタイムで見てたけど、このドラマの仁くん好きー♪
DVD化されてなくて幻のドラマになっちゃったなー…って思ってたけど
まさかここにきての再放送!嬉しいよね~^^
見てない方は必見!ぜひこの機会を無駄にしないで見て下さい!←

12/21(月)15:55-16:53

放送日時はこんな感じです!
ぜひぜひお見逃すことのないよーにご注意くらはいっ^^

続いては拍手コメくださった方へのお返事です!


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
レポ等々はしてなかったので
菜緒の記憶で!←
覚えてるとこだけレポ(笑)
抜けるところは多々あるとは思いますがご了承下さい♪

まずはね~。開場してからの話なんだけど
野球とサッカーに分かれて練習してたのー!
要するに大運動会が始まる前から
みんながアップしてるのを見ることが出来たのです^^
早く行っておいてよかったよー!

そんな練習時間を終えて、13時ちょいすぎから試合開始~!
今回、運動会に参加するメンバーをチームごとに紹介!
KAT-TUNのとこでわーって歓声がすごかったから
やっぱり今回はKAT-TUNファンが多かったのかな~なんて思ったり♪
KAT-TUNはみーんなJ-whiteチーム^^関東です、かんとー!(笑)
そんでね、ゲストがマッチさんで1曲発売シングルを歌ったんだけどね!!
そのとき!亀ちゃん仁くんタッキーでトロッコ乗ったの
この3人で!一緒に!!
これ、すごくない?もうなかなか見れるショットじゃないよね??
もー最初からちょー感動!!(笑)
来てよかったと改めて思ったもん!!

マッチさんの曲が終わり始球式!!
バッターはマッチさんでピッチャーは……!???
なんと、なーんと!中居くんーーー!!!
忙しいスケジュールの中、来てくれたんだね~~!!
でもでも格好はマー坊(笑)
マー坊のマイペースさでなっかなか始球式始まらなかったもん!(笑)
まぁでも楽しかったからよし!!
中居くんもJ-whiteチームに入って一緒に野球してくれました♪
途中で帰っちゃったのか、いなくなっちゃったんだけどね~;

野球J-whiteの守備から始まりピッチャーはやーーーっぱり亀ちゃん^^
やばいよ、ちょーかっこいいよ
5年前とフォームとか目つきとかはまったく変わってないんだけどね!
もうねー。ほんとかっこよかった!
ちょっと余裕のあるときは優しい球投げてあげるんだけど
ピンチな状況になるとついつい速い球になっちゃうっていうね(笑)
ちょっぴり大人気がなくなっちゃう可愛い亀ちゃん^^♪
野球になるとついつい本気になっちゃうんだよね~(笑)
守備で守って打者になると
フォアボールは嫌!とわざと空振りしてそしてヒット打ってたよん!!(笑)
亀ちゃんアウトとかにもなってたけどもかなーり打ったんじゃないかな~?
ほぼ打者になると打ってたような気がする!!
ちゃんと得点も入れてたし、亀ちゃんさすがの大活躍!!(笑)
中居くんも活躍してた!守備でも難しいボール取ってたり打ったり♪
他、KAT-TUNだとじゅんのくんが結構打者で出て、活躍してたよー♪
J-redの方では中山優馬くんがだーい検討!!
亀ちゃんに劣らず、うまいのよ!ピッチャーが!
最初は内くんだったんだけど2回裏?から中山優馬くんに交代して。
そこから大活躍してましたー!
元野球選手の牧原さんと元木さんが実況中継してました!
あ。ちなみにアナウンサーはフジテレビアナウンサーの三宅さんです(笑)

野球の途中でちょっぴり中断してお客さん参加型の大玉リレー?
みたいなのをやりました!
1塁側はJ-whiteチーム、3塁側はJ-redチーム!
でもまたこのゲームもちょっとぐだぐだで(笑)
スタンド1階席のお客さんが
ボールを外野まで運んでいくっていうルールなんだけど
ボールが下におっこちちゃうからお客さんが運んでるんだか
下にいるジャニーズみんなが運んでるんだかもうわかんなくて(笑)
結局、J-redが勝ったんだけど微妙な感じでしたー!
J-whiteの方で、

仁「外野のおばちゃまたちがボールを押しちゃうから!(笑)」

とか言ってた(笑)
それに便乗して亀ちゃんも

亀「外野のおばちゃまたちが…(笑)」

とか言ってたし!!
んで結局負けたのは外野のおばちゃまたちのせいにしてた仁くん(笑)
ふふ♪こういうの仁くんらしいよね~!!(笑)

こんな息抜きもあり、野球再開!!
ここでは聖くんも1回出て、仁くんもでたー!!!
仁くんはサッカーのユニフォームで(笑)
レポーターのタッキーにいろいろ突っ込まれつつ
センターを守備!!!(笑)
ちょっとだけキャッチボールして
相手からのパスボールを1度は無視したんだけども
最終的には自分で取りに行くっていう…可愛い仁くん♪(笑)

タ「でも自分で取りに行くところが素直ですよね!」

タッキーにもこんなこと言われてた!!
でもほんと可愛かったよーん

で。6回までやることになったんだけど、
追いつき追い越されたりで結局、J-whiteが1点リード!!
ここでJ-redが得点を取れなければゲームセットというところ。
亀ちゃんは相変わらずピッチャーで
ここは完封で終わらせようとしてたみたいで
次々とアウトを取って行く…はずだったんだけど!!
思わぬところでヒットとか出ちゃって1塁2塁でちょっぴりピンチ!
これはやばいと思ったのか、投げる球がいきなり速くなったーーー(笑)

内「相手はへいせいじゃんぷやぞ!」

聖「まどわされるなー!」


なんてお互いのチームに言われて
亀ちゃんどーしよーって困惑してうずくまる(笑)
か、かわいすぎるーーー><

でも結局、亀ちゃんはチームを取りました(笑)
そして2アウトでバッターは中山優馬くん!
どうする?亀ちゃん!と思いきや
もう亀ちゃんは本気モードでガンガンストライク!(笑)
最後は空振りで、J-whiteの見事勝利~♪

終了後、亀ちゃんと聖くん抱き合ってたーーー!
そして試合後のインタビューで

亀「最後、中山くんには大人気ないなと…でも勝ちたかったんです><!」

ってちょっぴりいじけ気味に可愛くいう亀ちゃんが
もうちょーーー可愛くて
やばいやばい!
もうどきどきがとまらなかったー(笑)


そして休憩をはさみ、お次はサッカー!
ここはやっぱり我らが仁くんの活躍だよね~!!
亀ちゃんもやるのかな?と思いつつもレポーター席へ!
野球で頑張ったため、肩を冷やしてました!
ほんとお疲れ様です♪
というわけで、スタメンには仁くんそしてゆっちもーーー!
なんと行ったって、区代表と4年3組代表ですからね!(笑)
試合開始20秒くらい?で
仁くんまさかのゴーーール!!!
すっごい!すばらしい!ちょーかっこいいー
J-white1点先取です!!
なのに途中で仁くん、秘かに交代してて!(笑)
聖くんたちが座ってるベンチのとこで休んでたーー!
でもドリブルとかしてて、ちょー活躍してたよん♪

っていうかね、レポーターやってる亀ちゃんなんだけどね!
ほんとゆっちをいじるのよ~♪
これでもかってくらいゆっちのこといじってて(笑)
亀ちゃん、ほんとゆっちいじるの好きだから楽しかったんだろうな~♪
もうね、顔がニヤケてた(笑)
前半が終わって休憩タイムでは、亀ちゃんが仁くんに話振ってて!!!
しかも仁くんのサッカーなのに

仁「3回裏の~…」

っていうボケにファンの人たちが気づかなかったからとか言って
もう1回仕切り直ししてたし(笑)
やっぱり仁くん亀ちゃん話してるの嬉しいわ^^

前半は同点で休憩を迎えてたから、勝負は後半!!
KAT-TUNからはじゅんのくんがただ1人出場してましたー!
J-whiteでは知念くんとか山田くん、北山くんが大活躍!!
あと、ゆっち!!
ゆっちねー!ちょー活躍してた!!!
すんごい得点入れてたもん!!
亀ちゃんもびっくりするくらい活躍してた---!(笑)
ほんと大活躍だよ♪
その後もどんどんJ-redとの点差を広げていって
ラスト3分で、仁くんがなんとキーパーに登場ーー!

亀「ラスト3分は俺が守る!って言ったんで(笑)」

仁くん、元からそういう予定だったのね(笑)

タ「いいとこどりですね(笑)」

とかなんとかまたタッキーに突っ込まれてたけど。(笑)

そんなこんなでサッカー終了!!
7-3という大差でJ-whiteの勝利ーーー!!

最後は、大運動会のメインとも言えるリレー対決ー!!!
ちょっぴり休憩タイムでレポーター席にいた亀ちゃんが
ベンチにいるみんなの元に駆けつける!
サッカーで大活躍したゆっちの頭をちょー笑顔でなでてあげて
聖くんとしゃべったりたっちゃんとしゃべったり
仁くんとしゃべったり♪♪
なかなか見られないオフショットみたいで嬉しかったー^^
ほんの一瞬だったんだけど亀ちゃん、お腹チラって見せてて(笑)
可愛かった♪もーほんっと可愛かった


えー。リレーのレースは全部2戦!
これで勝利が決まってしまうので気抜けません!!(笑)
まず1戦目は、若いみんなが走って
J-whiteが1位と4位、J-redが2位と3位!
ここでJ-whiteが総合得点30点リード!
サッカーが終わった時点ではちょっと余裕があったのに
なんとなんと!J-redが迫ってきたー!
次のレースでの逆点もありうるというJ-white大ピーンチ><

最終レースにかかったところでメンバー発表!
これすごいのよ、聞いておどろかないで!!(笑)
J-whiteの1番走者………

赤西仁 亀梨和也

すごくなーーーい?5年ぶりに一緒に走ったの
仁くんと亀ちゃんが!!
もうねスクリーンで確認したときからとりあえず大興奮だよね!!
5年前はアンカーだったけども今回は1番!
いや~~~!もうちょーーー感動!!(笑)
1戦目は1人半周だったにもかかわらず
2戦目は1人1周っていうかなーりキツイ展開^^;

トップバッターの意気込みはってことでまずは仁くん!

仁「え~…がんばりますっ!」

続いて亀ちゃん!!

亀「え~…がんばりますっ!」

ふふ♪亀ちゃんと仁くん一緒~
仁くんと亀ちゃんってほんとお互いの言葉マネっこするの好きだよね~^^
まぁそういうとこ、だーい好きですけども(笑)

あ。そうそう!多分このとき!!
仁くんが意気込みを語ってたときにちょうど後ろに亀ちゃんがいて
スクリーン上は、まさかの仁くん亀ちゃんツーショット!!
もう、きゃーーーしか言うことないよね!!(笑)
菜緒もすんごい嬉しくてたまらなかったもん!!!!(笑)

そしてそして始まった2戦目レース展開は
亀ちゃんはタッキーは抜かせなかったものの2位でバトンを第2走者へ!
仁くんは本気で走ってなかったー(笑)
きっとね、サッカーでお疲れ気味で4位でバトンを渡す!
でも最後はたっちゃんがちょーーー速くて、
仁くんたちのAチームが2位、亀ちゃんたちのBチームは4位という結果に!
総合得点を見ると200-200とまさかの同点!!
同点だったので、最終決戦へーーー!
と言ったはいいものの…?みんなちょーお疲れ気味(笑)
KAT-TUNメンバーなんてみんな寝っころがってたからね!!←

でも最終決戦のメンバーを事務所側の方で決める、
各チームの代表者に走ってもらうという予定だったらしいんだけど
そこで亀ちゃんがすかさずストーーーップ!(笑)

亀「最終決戦の、メンバーは、僕たちに、決めさせてもらえないでしょーか?」

とちょー息切れしながら、声裏返りながら
必死に三宅アナウンサーに伝える亀ちゃん(笑)
可愛い。可愛すぎる(笑)

ゆっちやら聖くんやらに無理だよな?って聞いて回って(笑)

亀「俺ら、平成生まれの子以外は、走った後、足よれよれで立てなかったから」

ジェスチャーしながら必死に無理だってことを解説してた!(笑)

それで亀ちゃんの意見も通り、
チームで話し合って決めることに!
亀ちゃんはねー、もうたっちゃん押し!(笑)
作戦といえど、ちょっとマイクから声漏れてたし
もうね、亀ちゃんの頭にはたっちゃんしかなかったんだと思う(笑)
J-redの方は、はばくん?っていうちょーっちっちゃいジュニアの子と
タッキーが半周ずつ走ることに!
これを聞いて、J-whiteも2人で行こうということになって
森本くんとたっちゃんの2人で半周ずつに!
でも森本くんの方がちょっとはばくんより大きいから
少し後ろからスタートっていうことで合意!!
ついに最終決戦のスタート!!

ちょっとハンデが大きかったから無理かな~?って思ったんだけど
森本くんがこれまた速いったら速い!(笑)
あっと言う間にはばくん?を追い越してたっちゃんにバトンタッチ!!
さすがボクシングをやって体力のあるたっちゃん!
なぜか上半身裸で走ってたけども(笑)
見事1位で逃げ切りゴール!!!
この瞬間、J-whiteの勝利が決まりましたーーーー♪
亀ちゃん、聖くん、じゅんのくんたちとハイタッチをかわすたっちゃん!
ほんと2周も走ってお疲れ様です!!!おめでとー!

わーいわーい^^
もっぱらJ-whiteしか応援してなかった菜緒は←
座席にてひたすら喜んでました(笑)
普通にちょー嬉しかったです

運動会も終わり、表彰式に突入~!
すんごい大きいトロフィーをキャプテンでもある亀ちゃんが授与されて。
取りに行く瞬間の亀ちゃんね、
必死でニヤケるのを我慢しようとしてるんだけど
抑えきれなかったみたいでちょっぴりニヤケモード(笑)
もらった亀ちゃん、ほんっと嬉しそうだった♪
頑張ったもんね!お疲れ様です!そんでもっておめでと^^

そして目録を次々と渡されて、
なんかいろいろありすぎて全部覚え切れてないんだけど←
たっちゃんはリレー部門で目録をもらって
仁くんはサッカーのけんとう賞!

そんでもってさっきも書いちゃったけども(笑)

野球部門MVP 亀梨和也

サッカー部門MVP 中丸雄一


2つともKAT-TUN、J-whiteがげっとー♪
やったー!おめでとー!ほんっとおめでとー
大活躍だったもんね^^
2人とも賞金100万円をゲットです!!
何に使うんだろう~?やっぱ今日の打ち上げで使っちゃうのかな?(笑)
目録をもらえなかったみんなには
3億円が当たるかも知れない!宝くじがプレゼントされるそうです(笑)

最後はキャプテンからの言葉があって大運動会も終了。
続いてはお待ちかねのショータイム!!

KAT-TUNからの選曲はJumpin'upとPeacefuldays!!
みんなドーム一周してくれて!!
亀ちゃんも聖くんもじゅんのくんもゆっちも仁くんも!!
ちょーど止まってくれて
こっち見て手振ってくれたり歌ってくれたりでちょー嬉しかったー
あ。完全なる自惚れ的な感じよ?(笑)
菜緒のまわり、みーんなそう思ってたと思うから!!(笑)
でもいーの!少しくらい勘違いさせて!!!←
ちょー楽しかったから!(←理由になってないし;)

んで。タッキーのビーナスのとき
KAT-TUNメンバーみんな踊ってて!!
でも亀ちゃんフリ覚えてなかったっぽくて
見よう見まねでやってたんだけどそれがちょーーー可愛くて
最後まで癒された(笑)

そんでもって森本くんのスノープリンスのときに
みんな疲れて横たわってるんだけど
森本くんが歌ってる真ん中まで行って横たわりつつの振り付けを
ジュニアの子と一緒に亀ちゃんと聖くんがやってて。
ちょー笑顔ですーっごい楽しそうだった~♪
ほんと亀ちゃんって
後輩の子のとこ行ったりちょっかい出したりするの好きよね!
そんなおちゃめな亀ちゃんもめためた可愛いんだけど~

そして最後のアンコールでは瞳をとじてという曲をみんなで歌って終了!
帰って行くときに、亀ちゃんが

亀「今日は楽しかったかー!またやりたいかー!」

みたいなこと言って、みんながわーーー!って声あげると

亀「よし!じゃあまた来年もやろうぜーーー!」

みたいなこと言って帰って行きました!!

あ~!もうほんっとに楽しかった!行ってよかった!!
とってもとーっても貴重でなおかつすっごく素敵な時間になりました
ほんとにありがとうございました!!


亀「足だいじょーぶ?ちゃんと屈伸とかしてね!」

って誰も口にしてなかった立見席の人への気遣いを忘れない亀ちゃん。
ほんと泣けるくらい優しすぎて。感動しました
もうほんっと好き!亀ちゃん大好きーーー!!← 



えっと。まぁ突発的に書いてみました(笑)
抜けてるとこ、微妙な部分はあると思いますが
そこは温かい目で見て許してやってください^^;

えー。では寝ます!(笑)
この記事だけはコメント閉じさせてもらいまーす!!
拍手コメ、メールは受け付けますので
なにかご質問等々あったらそちらからお願いします!
コメント&拍手コメ返信は、また明日!ごめんね><

追記は今日の大運動会でもらったもの等々!


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
LIVE

おわったー!

2009/12/13 Sun 17:56

おわったよー!
やばいちょー楽しかった!




KAT-TUN全員大集合!!だし
仁くん亀ちゃん話してるし~!



野球もサッカーもリレーも!!!
ちょー盛り上がった~♪





結果は関東チームのJ-whiteの勝利!
めちゃめちゃ激戦だったけど(笑)



野球部門で亀ちゃんMVP!
サッカー部門ではなんと!
ゆっちがMVP受賞!!





ピッチャー亀ちゃん
ちょーーーかっこよかったー!






ショータイムも短かったけども楽しかったよー!





うん。もー大満足です^^♪




ほんと楽しかった!!


大運動会さいこーっ(*^▽^*)!!


また来年もありますよーに!
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

とうちゃく

2009/12/13 Sun 12:16

1260674181-DSCF1171_ed.jpg
東京どーむ着いた~!







思いっきり楽しむぞー♪♪♪
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
ぶらんちぶらんち~♪
リアルタイムでは見れなかったんだけども
ちゃーんと見ましたよー^^
もっと短いと思ってたから
案外インタビューとかあって満足まんぞく!
クランクインしたてのヤマナデメンバーを垣間見れました!

始まってすぐに
「すなこひゃんですか?」
ってもー亀ちゃん可愛すぎ><♪
なんかでも亀ちゃんなんだけどもう役に入ってちょっぴり恭平っぽくて。
最近はブラバラのかわいー亀ちゃんしか見てなかったから
ちょっとクールぶってる亀ちゃんについついきゅんってしちゃいました(笑)
絢ちゃんの格好にレポーターの方がしゃべりかけるんだけど
一向にしゃべってくれなくて(笑)
ほんとは笑顔を見せちゃいけないんだろうけども
亀ちゃんと手越くんに下からのぞかれて
ついつい笑っちゃう絢ちゃんがちょー可愛かったー♪
なんか同い年にみえないくらい可愛くて!!
菜緒もあんだけ可愛かったらな~…なーんて(笑)
それにしても下から亀ちゃんにのぞかれたらもうちょーやばいよね!!
隣にいるってだけでもぜーったい心臓バクバクになるのに
下からのぞきこまれたら確実にやばい!心臓止まっちゃうよ!←

そんでもってみんなにクランクインしてどうかって質問するんだけど
だいたいみんなセリフしゃべってないっていう(笑)
唯一、しゃべったっていう内くんでさえ「あのバカ」の4文字だけって!
ちょーっとまだインタビューするの早かったんじゃない?(笑)
みんなまだちょっとたどたどしい感じだもん^^;
まぁ一刻も早くドラマの状況が知りたかった菜緒は
めちゃめちゃ嬉しいんですけどね~♪

で。まぁ聞くこともなくなっちゃったもんで(←多分。笑)
亀ちゃんの印象について!
でも内くんも手越くんも同じ事務所だもんね~!
内くんと亀ちゃんは元々仲良かったし、
手越くんもつい最近まで一緒に舞台やってたし。
亀ちゃんも現場に入りやすかったんじゃないかしら?
っていうか手越くんの亀ちゃんの印象で
「優しいですよね、でもカメラ回るとプロ」
ここまではよかったの!!
亀ちゃんもちょっと照れてたりしちゃって(笑)
でもどんなところが優しいかって聞かれて
「おごってくれます!」
ってちょー嬉しそうにいう手越くん!!!(笑)
そこなのか!そこが優しいところだったのかー!(笑)
手越くん、ある意味ナイスコメントだったわ(笑)

宮尾さんは会って間もない感じだったみたいだけど
「全体を見て引っ張っていかれてるとても真面目な方だなと。」
あ~。やっぱり亀ちゃんだね!←
自分がやるべきところはしっかりとやってるっていうか。
亀ちゃんていつもこうだよね!
たまーにそれが重荷になるんじゃないのかなとは思うんだけども
でもきっとそうしないと亀ちゃん自身が納得いかないんだと思う。
仕事に関して手を抜くことはぜーったいにしない亀ちゃんだからこそ
こうやってみんなを引っ張って行く、行かなきゃいけないっていう責任を
しっかりととってるような気がするんだよね!
しかも今回のドラマは特に同世代の方が多いしね♪
ほんと無理しないように頑張ってほしいな~と思います。

みんなの言葉を聞いて、どうですか?って言われて
「その通りですね~!」って冗談で調子のって言っちゃうわりに
ううん!ってちょっと首振ってる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったー^^

それで最後にレポーターさんが
「手越さん、何か言い残したことはないですか?」
って!このフリはなんだーーー!!(笑)
手越くんもいきなりのことにちょーびっくりしてたよ!
まぁでもここで決めてくれるのはやっぱおちゃめな手越くんだもんね~♪
てなわけで、いつものポーズで
「ヤマトナデシコ七変化見てください!」
ふふ♪みんな苦笑い(笑)なんだこの終わり方ーーー!(笑)
でも手越くんのあのテンションについていける人はそういないですね、はい。(笑)

ていうかせいしろーくんもでるんだね!
白いスーツがちょー可愛かった♪
どこでどの役で出るのか分からないけども楽しみだねー!
高島礼子さんは菜緒の予想だとあの下宿先のおばさんかな?
なんかあってる気がする!(笑)



昨日のおひとりさまの後、やまなですぽっとやってたね~♪
録画しといてよかったー^^
ていうか…ちょーーーかっこいいよ!
原作もちょっぴり読んで話の内容とか人物像も
なんとなーくわかってるからだからこそ余計にかっこよく見えちゃって^^
ちょっと短かったような気もするけども
でもなんか嬉しくなっちゃって、編集したのをけーたいに即保存しました(笑)
持ち歩きです、持ち歩き(笑)
また来週もあるかもしれないからチェックしとかないと!
次は亀ちゃんの声も聞けるかしらね~♪
今回はせいしろーくんがナレーションしてくれてました^^



さぁ!明日は待ちに待った大運動会!!
今日ちょっとお買いものして明日着る洋服も決めて…。
後は東京ドームに向かうのみ!!←

あ。実は菜緒ね、今回はじめてうちわとやらを作ってみました♪
長いことファンなわりに作ったことなかったんだよね~。
だって菜緒、あのジャニーズ特有の顔のうちわ、好きなんだもん!(笑)
もうねかなりの数の亀ちゃんのうちわが菜緒の家にはありますけども。
2002?2003?それくらいからあるからもう大量発生だよ←
まぁ飾ったりはしてないので、クローゼットの奥にしまってありますが(笑)
でも!自分で買って作ったことはなくて。
今回も顔うちわで行こうかなって思ったんだけど
ちょっぴり作ってみようかな~とか思って、
まぁ思い立ったら即行動の菜緒は、
お店行って材料揃えてきてしまいました(笑)
結局、器用じゃないからたいしたものはつくれなかったんだけども
とりあえずね!気持ちが伝わればね!(←言い訳;)
ここに載せるのはさっすがに恥ずかしいから、なおぴーすの方に
後々、載せることにしまーす♪
もし興味があったらのぞいてみてね^^
すーっごい単純で適当なものだから見るのに覚悟が必要だけど;;
…でもやっぱ顔うちわも持ってこうかな。←



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
番宣 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぶらばらHP&かうこん

2009/12/11 Fri 19:20

明日から18日まで大学お休みです。
新型インフルにかかった人があまりにも多いからだそうで。
てなわけで、もう新年明けるまで早起きしなくていいんだー♪
休講が決まってちょっぴり嬉しい菜緒です^^
あ。でもみなさまもインフルにはお気をつけをー!
菜緒は、予防注射うったので大丈夫だと思われます(笑)

そんでもって今日は意外なところに発見した亀ちゃんをご紹介←
黒バラHP
やや左のところにある今宵の学習テーマをご覧ください~♪
亀ちゃんの写真はもっちろん載ってないものの
名前がしっかりと!載っています(笑)

なんかテレビや新聞ではなかなか映すことが出来なかった舞台裏?
そっこまで舞台裏ってわけでもないんだけども←
ブラバラお得意の手?がみんなを指し示しています(笑)

亀ちゃんの名前しかないけどなんか楽しいものなので
興味のある方は、ぜひぜひご覧くださいませ~^^



さてさて。今日からカウコンの当落メールが来てるんだよね~。

菜緒さ、申し込みするときに
お家のパソコンのメールアドレスで送っちゃったもんで
家のパソコン開かないとまだ結果分からないのよー;

なんてめんどくさいことをしてしまったんだっていう話で。

菜緒の家のパソコン、もう4,5年経つのかな?
しかもいろんなもんがぎっしり詰まってるわけで容量も半端なくて
電源入れるだけでもかるーく10分くらいはかかるんじゃないかっていうね^^;
パソコン開くだけでも一苦労なんです><

あーぁ。開くのちょーめんどくさいけども(笑)
開かなきゃ結果わかんないしな~。。。
まぁ見るのもちょーっと怖いよね;

だって絶対行きたいのに当選してる気まったくしないんだもん!
こういうときはたいてい落選してるからな~…。

当たったら何を差し置いてでも!たとえ熱があろうと!
かならず行く覚悟あるんだけどもカウコンはなかなか難しいよねー。

でもちゃんと行きたいって人が当選して
行ってくれるなら、それはもう本望だけどね!

菜緒もそりゃあもちろん行きたいかって聞かれたら
何の迷いもなく行きたいって言うと思うけども

でもそう思う気持ちはみんな同じだと思うし
純粋に行きたいって思う人が行って楽しんでくれるならそれで構わない!

本人たちもきっとそれを望んでると思うもん^^
何よりもどんなことよりも楽しむことがいっちばんだからね♪

まぁ…そんなことを言いつつ、ちょー緊張するけど!
落選してたらしてたでぜーったいにショックだとは思うけど!
もう覚悟を決めて見ようと思います!(笑)



あ。そうそう!
もう大運動会も迫ってきたわけですけども
せっかくなのでもーし行くって方いまいたら
ぜひぜひお会いしましょー♪

まぁ菜緒に会ってくださる方がどれほどいるか分かりませんが(笑)
菜緒、一緒に行く人とはたーぶーん!現地集合になると思うので。
案外、着いたら暇な気が……(笑)

まったく可愛くもない、ごくごく普通(←ふつー以下か?)の女の子ですけども
もしそんなんでもよければぜひぜひ^^


では!今日はここで!(笑)

読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(3) | トラックバック(0)
王様のブランチ~♪
ついに来たーーー!わーい^^
TBS 番組表
冬の新ドラ速報▽男前4人初顔合わせ亀梨和也・手越祐也ほか

亀ちゃんの名前書いてあるーーー!←
TBSってほんとわっかんないから日々不安なんだけども
こうやって載せてくれると安心するわ~(笑)
今週だよこんしゅー!
もう楽しみすぎてやばい!!出来るだけ長~く出てくれるといいな♪←



今日はちゃーんと見れました♪
カートゥンKAT-TUN!
いつもレポが長くなるので今日はコンパクトになるように!(笑)

始まってスタジオに入ってきた6人。
亀ちゃん、ちょっぴり髪の色が落ち着いてたねー♪
なんだか大人な感じに(笑)

今回のオキテはマナーということで。
仁くんゆっちじゅんのくんの3人が行ったということで。
初めから礼儀正しい感じで(笑)

っていうか…昨日も言ったけども仁くんニット帽似合う!!
ほんっと似合う!かっこいい!!(笑)
ハットの仁くんも好きだけどもニット帽の仁くんはもーっと好き^^
なんでdろー。ニット帽似合う人ってなーんかかっこいいと思っちゃうのよ。(笑)
まぁそんなことはともかく!
マナー講座んのロケ行ってからずっと右手首をつかむようになった仁くん!
何で?マナーに関係あったのかしら?
と思いきや最後までたいして関係なかったような……。←

はい!というわけで今週のゲストははるな愛ちゃん!
一緒にマナーを学ぼうってなわけで先生の元へ!
先生、礼儀正しいし穏やかそうなのにかなーり厳しい(笑)
はじめの挨拶の仕方からみんなでダメだしくらってたもん^^;
目上の方に対しては5秒くらい頭を下げておくんだってー。
やりなさいって言われてみんなでおどおど(笑)
だって普段そんなに細かいとこまで気にしないもんね;
ある程度。になっちゃってるような気がするもん!

まぁそんなこんなで中華料理屋さんに移動~♪
まずは小龍包の食べ方から!
これは最初にして結構難関だよね~^^;
じゅんのくんとか即アウトで笛吹かれてたし(笑)
とは言いつつ、ゆっちが先生の笛を気にしつつもクリアー!!
すばらし~~~い!
ちょっぴり黒酢かけすぎてたけども(笑)
続きまして仁くんが坦々麺にちょーせん!!
音立てて食べるのはダメだったけどもそれ以外はOK♪
麺はマナーに囚われないで案外普通に食べた方がいいみたいだね~。

お次は北京ダック!
これは結局誰もクリア出来ず先生がお手本を!
うん。やっぱキレイだよね~。
全然手が汚れないっていう素晴らしさ(笑)
お上品になるにはああいう要素、ぜーったい必要だね!
まぁその前にそんなお上品になれるのかっていう見た目の問題が…;←
自分磨きもしなきゃだーーー><

えー。続きまして移動してフランス料理のお店に!
そこではまずパスタ!
じゅんのくん、ミートソースにちょっと触れただけでアウト!(笑)
なんか今回のロケでいちばん損な役回りしてる気がするわー;
続いてゆっちが挑戦してなんなくクリア!
スプーンは使わないのが普通なんだね~!!
菜緒はてっきり使って食べる方が正しいと思ってましたよ。

そんで最後に和食のお店!
仁くんがお魚の正しい食べ方にちょーせん!!
紙を使うとこまではよかったんだけども
その後はアユの食べ方になっちゃってあえなく断念(笑)
魚によって食べ方も違うんだね~!
菜緒、仁くんの食べ方があってたと思ってたもん!!

まぁまぁそんなこんなで!
今週のカートゥンKAT-TUNを見て思ったこと!!
先生、仁くんに甘い!!(笑)
そんでもってはるな愛ちゃんには厳しい!!(笑)
態度がまるっきり違くてびっくりしたわー!
さっすが仁くん!マナーの先生にまで甘くされちゃうんなんて男前だね~!!←

オキテ土産として先生の写真をもらって見てる
たっちゃんの後ろからのぞきこんでる亀ちゃんがちょー可愛かった(笑)
っていうかこの写真のパターン、よくあるな~。
しかもたいがい見てるの亀ちゃんとたっちゃんっていう(笑)
おちゃらけてる亀ちゃんたっちゃんコンビは何より可愛いよね~♪

そんでもってオキテSPは1月6日に決定し!
ライブDVDのCMもちゃかり見ることができ!

うん。よかったー^^♪
早く年明けてほしいなとちょっぴり願ってしまう菜緒です(笑)

どう?ちょっとは短くなったかな?
いつも長くなるから、今日は1度見でレポしようと思って!!!
見ながらやるとどこもかしこも書きたくなっちゃって
一向に進まないし、いつも通り長いレポになっちゃうからさ(笑)
これからはこの戦法(?)で行こうと思いまーす^^♪

ここまでお付き合いくださってほんとにありがとうございます!

あ。ベストアーティスト、修二と彰復活らしいね~!
もうさここまで来ると
セカンドシングル出しちゃえばいいのに!なーんて思っちゃうわ(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
カートゥンKAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

てれびがいど

2009/12/09 Wed 19:15

制作物に追われている菜緒です(笑)
って言っても亀ちゃんに関わることだから
まーったくもって苦じゃないんだけどね~^^♪
るんるんしながらやってます(笑)

さぁ!今日はテレビ誌!
最近アイドル雑誌は買わないくせにテレビ誌は買ってます(笑)
ちょっと3冊買っちゃう勢いだったんだけども
ここはあえて我慢して、2冊に!←

まず!これはかかせないというのはTVガイドだよね~!
だってインタビュー載ってたしさ。

なによりなによりなにより~~~!!!
ヤマナデのポスターカットの亀ちゃんめーっちゃめちゃかっこいいんだもん
これ見た瞬間、あ。これは買い決定!と即座に決めました^^あは
もーほんとやばーい。どーしよーもなくやばーい。(笑)
かっこよすぎてもう言葉が出ない←
漫画も読んでるからかもしれないけども
恭平めちゃめちゃかっこいいのよ。たまにかわいーとこもあるんだけど^^
ほんっと!こんな性格の男の子がいたらぜーったい好きになっちゃうよ!
そう思っちゃえるくらいねー、まじでかっこいいの。
なんかさー。漫画っていいね!←
菜緒、あんまりというかめったに漫画ってハマらないんだけど
ひっさびさにハマったわ!
菜緒の人生で2度目の漫画ピークがやってきましたー!←
なんかこれなら大人買いしてもいいくらいな。。。(笑)
それくらいちょーかっこよくて面白い漫画です♪
スナコちゃんもめちゃめちゃ可愛いの^^
ドラマになるから漫画とはちょっぴり違う
ストーリーになるとこも多少はあるとは思うけども
早く亀ちゃんが演じるきょーへーが見たくてしょうがないです!←
他のね。3人もね!役とちょーあってると思う♪
よく選び出すな~…とかちょっぴり感心しちゃいました(笑)


そんでもってKAT-TUNのインタビュー!
ライブDVDが迫ってきたとのことでのインタビューだったのねー。
なーんか久しぶりにこういう6人のショット見たような気がする(笑)
亀ちゃんさ!なんか癒されるんですけどこのショット!
“ぽっ♪”って感じ!!(笑)
もー意味わかんないかもしれないけどもとにかく“ぽっ♪”って感じする!←
う~ん!可愛いーーー^^♪
仁くんのニット帽…。なんか昔こういう帽子かぶってたような^^
なんとなく懐かしさを感じました(笑)
やっぱ仁くんって帽子似合うよね~~~!
シングルとかアルバムとか出さない限り、
こうやって6人でのショットってなっかなかないもんね><
今年はライブが終わってからは、個々の活動(亀ちゃん仁くんが特に!)
ばっかりだったもんね~^^;
なかなか6人で集まれる機会も少なかったんじゃないかな。
カートゥンKAT-TUNと雑誌くらいだもんね、きっと!

…なぜか冬になるとKAT-TUNは6人活動するよね(笑)
昨年もライブ終わってからほんとどうしたの?ってくらいなーんもなくて
やっと冬になってホワクリが期間限定発売!とか言って出てさ!
Mステ3週連続で出ちゃったりしてさ!
1年前のことなのにかなり昔な気がする~~~!!
もうあのときから1年も経っちゃうんだもんね~><
菜緒だってまだあのときは制服着てたんだもんなー♪
時が経つのはほーんと早いね^^;
あっという間に過ぎて行っちゃうよ~(笑)

とまぁそんなことはともかく!ライブDVD!!!
ついに発売まであと1週間だね!
いや~!実感はこれっぽっちもないんだけども待ち遠しすぎる!(笑)
今回のライブはほんとどこで見ても楽しいライブだったから
ちょっといつも以上に期待してるんだよね~♪

亀ちゃんの水かけられるあの場面ってやっぱ寒いんだね~;
会場に入るとさ、こっち側としてはもう熱気がすごいから
寒さなんてそんなに感じないんだけども
あの時期で寒いってことはそーとーだよね;;
一生懸命セットした髪もボロボロになっちゃうしね^^;
ほんと今さらだけどもお疲れ様でしたー!
でもあれはね。ほんとすっごい魅力的?で
聖くんの太鼓よりもついつい亀ちゃんを見ちゃってる自分がいました(笑)
マイク使わないで「あ゛ーーー!」って叫ぶとことか
もうドキドキバクバクで(笑)
今、こうして思い返すだけどもドキドキしちゃうもん♪

早く手元にほしーなー^^
大運動会のチケットも届いて、もーすぐと迫ってきてるし!
来週になれば、補講期間で大学も行かなくて済むし!
その次の週には冬休みに入るし!
あと3日乗り越えれば幸せが待ってるーーー♪
うん。ガンバろ!

亀ちゃんのお家ではエアコンはつけてないそうです!
菜緒のお家でもエアコンはつけてません!
亀ちゃんのお家は床暖房だそうです!
菜緒のお家はヒーターです!
でもあんまりヒーターにはあたれないんです!
なぜなら!!!マロン(←犬ね)が占領しているからです!
ブログを書いてるこの今でさえ…(笑)
ぜーったいどいてくれないので、菜緒家の家族はみんな諦めてます(笑)

やっば。テレビジョンの感想書くの忘れた!
ガイド語りすぎたかも^^;えへ←



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日ものほほ~んと過ごしたいと思いきや
案外忙しかったです(笑)
菜緒のお友達2人が新型インフルにかかっちゃいました~;
大運動会もせまってきている今日この頃…。
みなさまもぜひぜひ新型インフルにはご注意を~!!!

えー。昨日知ったんですけども!
KAT-TUNがSMAPさんと共演をさせていただけるそうで♪
来年の1月4日のスマスマスペシャルで一緒に何かやっちゃうのね~!
最近、妙にSMAPさんとはご一緒させていただく機会が増えていて。
なんだか嬉しいですね~♪
KAT-TUNって昔からとことん孤立?してたから
今こうやって同じ事務所の先輩方と一緒にお仕事できるってことは
本人たちにとってもすっごくプラスになってると思うんだよね。
うん。ほんと嬉しい限りです(笑)
何をどーやるのか、ちょぴりちょっぴり気になりますが
SMAP×KAT-TUNということで!
期待して待っていたいな~と思います^^♪

キムタクとか中居くんはなんとなーく分かるんだけどさ
他のSMAPメンバーってどうなんだろうね~?
すーーーっごいレアじゃない?笑
慎吾くんとか草なぎくんとかどんな対応してくれるんだろうね~!
きっとKAT-TUNの方はガチガチに緊張してしゃべれなさそうってのが
とーってもイメージ付きます(笑)
だってさ、HEY!にキンキキッズさんと共演したときも
亀ちゃん以外、ほぼしゃべってなかったじゃんね。(笑)
やる企画とかにもよるだろうけど…
う~ん。でもやっぱ緊張するんだろうな~~~。
だってだってだって!大先輩だもんね!!
あ~!早く年明け来ないかな~?早く見たい!!(笑)

HEY!と言えば、昨日!見たー♪
どこよりも早いオリコン年間シングルCDチャート

6位 RESCUE
9位 ONE DROP


見事!今年出たシングル2作、ランクインしてましたー!!
おめーとおめーと^^
新曲がなくてちょっぴり寂しかったんだけども
久々にONE DROPとRESCUEを歌ってるKAT-TUNが見れて嬉しかった~!

そんでもってちょっぴり未公開もやってて。
それがさっきちょっと話したキンキさんと一緒に出たときのだったんだけど
キンキさんはMCが長くて、普通に1時間とかしゃべってるときもあるから
みんな控室とかに余裕で戻ったりしちゃうんだって!
けど、極々たまーーーーに20分くらいで終わっちゃうときがあって
次の曲が流れ始めちゃってるから
みんな一斉にダッシュしてステージまで行ってそのまま踊る!
とまぁそんなエピソードもあったみたいです(笑)

ふふ♪ジュニアのころはもうみんな必死だもんねー!
きっとやばいやばい!ってひたすら焦って
誰もが早く自分の定位置につかなきゃ!って思うんだろうね~!

あ。ちなみに!亀ちゃんと仁くんが説明してました^^♪

なんか今年放送されたもののはずなのに
だいーぶ懐かしい気がしたわー(笑)
亀ちゃん髪型、髪色とかかなーり違うしね!!

また新曲が出て、KAT-TUNゲストで呼ばれて。
ダウンタウンさんとの面白いトークが見られますよーに^^♪

今からちょっぴりお出かけなので
返ってきたら、コメ返しまーす!!


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

ぶらばら

2009/12/07 Mon 19:22

ブラバラ見ましたよ~!
夜の番組をリアルタイムで見るなんて
菜緒にしては珍しいことなんですけども(笑)
カートゥンKAT-TUNはどーがんばっても寝ちゃうんだけど
ブラバラだけはなーぜか起きてられるんだよね!
っていうかリアルタイムでぜひとも見たいっていう願望…(笑)

今週は東京ドームに行く前の練習のところで。
最初現れなかったから、あれ?どこで?って思ってたら…?
「この年齢層じゃ勝てないからの若手の良いのを!」とか言って
小学校の野球チームのコーチが連れてきたーーー!(笑)
まぁ登場はバスからでしたけども。←
あはは♪コーチ、ナイス活躍でしたねっ!!

「おはようございまーす!」

って元気に走ってみんなのところに駆けつける亀ちゃんは
もうもっぱら野球少年ですね(笑)
野球チームの小学生がちょー指さしてたよ^^笑
ちょっぴり緊張気味な感じの亀ちゃんだったけども
ブラバラのメンバーの方たちが温かく迎えてくれてよかった~♪
っていうかあの小学生の野球チームの監督さんが
いかにも自分の弟子!みたいな感じで紹介してるのがまた面白かったよ(笑)
ぜったい初対面でしょ?みたいな(笑)
ジャイアンツとの試合ってことで
亀ちゃん、呼ばれてちょっぴり嬉しさを隠し切れてなさそうな……^^♪

そんでもってさっそく練習開始~!
まずはノック!トップバッターはやっぱりA級アイドル亀ちゃん(笑)
走って行ってボールとって渡す!
ナイスキャッチなのにちょっぴりコケそうになっちゃう亀ちゃんが
もー可愛くて可愛くて
ニヤけずにはいれらません!(笑)
続いて亀ちゃんの先輩、中居くんも挑戦!
中居くんもなんなくキャッチ!
さっすが!ジャニーズ野球大会出てただけあるね!←

1時間半の練習を終えて、いざユニフォームのある控室へ!
そこに行くとかっこいいユニフォームが用意してあって
みんな大盛り上がり!!(笑)
テンションにちょっと乗り遅れて中居くんの後ろの方に
ひょっこり隠れつつもちゃかり見てる亀ちゃんがちょーーー可愛い
もうなんなんだーーー!この可愛さはーーー!!
そんでもってこれまた亀ちゃんが着ると似合う似合う♪
隣の竹山さんにはひじょーーーに申し訳ないですけども(笑)
ほんっとにねー。竹山さんの変なキャップとか眼中に入らないくらい
亀ちゃんちょー似合ってんの!ほんとかっこいいもん!←

その後も中居くんの隣で
竹山さんのキャップのギャグ?とかを見て一緒に笑ってて。
もーどーしてこうも菜緒をきゅんきゅんさせられるのかと
夜中なのにかなーりテンション上がっちゃいました(笑)

今週の放送はこれで終わり♪
来週はついに東京ドームに到着してジャイアンツ選手と対面!
予告で、東京ドームが見えてきたときに
これでもかってくらい東京ドームでライブしてるはずなのに
テンション高めで盛り上がっちゃってる亀ちゃんと中居くん(笑)
やっぱ野球好きにとってのジャイアンツとのドームでの試合は
何よりも嬉しいことなんだろうな~^^
あんなにテンション高くてイキイキしてて無邪気な亀ちゃん、
久々に見た気がしましたー!

今週の始まったときにちょっぴり映ったいざ観客の前にでたときの
ブラバラチームの一員になってちょっぴり緊張してる亀ちゃんとか
試合終了後のビールかけしてる亀ちゃんとか
もう可愛くて早く見たくてしょーがなくて(笑)
早く来週にならないかな~??来週も楽しみだ~♪
楽しみすぎて待ちきれないよーーー!(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(4) | トラックバック(0)

やまとなでしこれんたる

2009/12/06 Sun 19:23

借りてきちゃった借りてきちゃった♪
DSCF1165.jpg
ヤマトナデシコ七変化 第1巻~第5巻!

CDを返しに行くついでについつい見たら
ヤマトナデシコ七変化が返ってきてたから
もう嬉しいやらなんやらで特に予定もなかったのにレンタル(笑)
いや~!なんかもうテンションが下がらなくて←
1日こんな感じ(*^∀^*)

待ってる方いたら申し訳ないんだけども
今日から1週間、じーっくり読まさせてもらおうと思ってます♪
あ~でも早く帯つかないかな~?
自分の手元にさ、持っておきたいよね!(笑)
いつでもどこでも常備してます!みたいな!!←
さすがに24巻集める勇気はないので、
菜緒はTHE BESTって方だけ集めようかなって思ってます♪

これなんだけど↓↓
ヤマトナデシコ七変化 THE BEST A (KCデラックス)ヤマトナデシコ七変化 THE BEST A (KCデラックス)
(2006/09/13)
はやかわ ともこ

商品詳細を見る
普通のよりちょっぴりお高めなんだけども
こっちならA~Dまでだし、集めやすいかな~って^^
これはなんかテレビアニメ化を記念して
重要なポイントを押さえつつもまとまってるものみたいです♪

ちなみにB~Dはコチラ
ヤマトナデシコ七変化 THE BEST B (KCデラックス)
ヤマトナデシコ七変化 THE BEST C (KCデラックス)
ヤマトナデシコ七変化 THE BEST D (KCデラックス)

あとねー、気になったのが小説のやつなんだけど。
オリジナル・ノベル ヤマトナデシコ七変化―真夏の中原軒へようこそ! (KCノベルス)

菜緒、漫画ってあんまり読まないから
こっちもいいかな~って思って^^♪
漫画とはちょっぴり違うオリジナル要素が詰まってるみたいなんだけど。
これもこれで楽しそうじゃない??
そっれにしても1つの漫画なはずなのにこんなにも種類があるとは!(笑)
素晴らしすぎるわ、ヤマトナデシコ七変化!←



ここからは菜緒事なのでスルーしてもOK!!←(笑)

今日ね、亀ちゃんとは関係ない、あるテレビドラマをレンタルしてきて
見てたんだけどね、あるシーンで

自分のことより相手の幸せを考えられるくらい
     ちゃんと好きにならないときっと恋愛は無理だと思う


こう言ってたのね。
これ、2001年くらいに放送されてたドラマなんだけど
何回も放送されてて見てたはずなんだけど
今さらながらこの言葉に共感しちゃって。

菜緒は亀ちゃんのことだーい好きだし、
付き合ったりとか結婚したりとか出来たらすーっごい幸せだと思う!←
でも菜緒の一方的な意見というか好意だけで
そうなることは望んでないし、そんなのは嫌だ。
亀ちゃんが笑顔でいてくれること、幸せだって思ってくれることが
菜緒にとっていちばんの望みで幸せなことなんだって思うの。
亀ちゃんがテレビに出てくれたり、ライブや舞台やってくれたり…
そういうのももっちろん嬉しいし、亀ちゃんに会えることは嬉しいけど
でもそれよりも何よりも!
亀ちゃんが喜んでくれてるところを見る方がもっともーっと嬉しい^^♪
自分の好きをただただ通すだけじゃなくて相手のことを考える。
すべてをそうするのはきっとものすっごく難しいと思う
でもそれが出来たらとってもとーっても素敵な恋愛のかたちじゃない^^?
今はまだ、ちょっぴりヤキモチ妬いちゃったりとかもしちゃって(笑)
まだまだ素敵な大人な恋愛をするには足りないものがいっぱいだと思うけども
いつまでも亀ちゃんの幸せを考えられてそしてそれを心から願えるように。。。
この気持ちは忘れずにずーっと持ち続けていたいな♪

好きな人の幸せは自分の幸せなり^^


意味わからん文章を最後まで読んでくれてありがとうです!
さてさて!!今日はブラバラ!楽しみ楽しみ~^^



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

たのしみすぎる

2009/12/05 Sat 19:07

課題が終わってとーーーってもすっきりしている菜緒です(笑)
やっと大運動会のことだけを考えられる!!
Sちゃんに借りてたビデオも!今週のカートゥンKAT-TUNも!
やっと見る余裕が出来ました^^♪

でもでもハードディスクの整理と大運動会の準備もしなきゃ!
もうストレスの元が終わった今、とーっても幸せな気分でいっぱい!
今日はとことんお買いものをしてきました~^^
でーもまだ洋服だけはどうするか検討中…><
まぁ席にもよるよねっていう話で。
チケット届くのが火曜日だからまだ大丈夫かなと!
ちょっぴり余裕こいてます(笑)

あ。今日ね!TSUTAYAに行ったんだけどね!
ヤマナデ、1巻もなかったーーー(笑)
素晴らしき亀ちゃんパワー^^
別にレンタルしたかったわけではなかったんだけども
やっぱりそういうのってチェックしたくなっちゃうじゃない?(笑)
無駄にごくせんとか野ブタ。とかも見ちゃうもん!
それに本屋さんに行ってもやっぱり1巻はなくて!!
ぜーったいこれはドラマ化が原因だな、と。
菜緒は帯がつかない限り買いませーーーん!!←
だってせっかくなら亀ちゃんがついてから買いたいじゃない?(笑)
いつ付くかな~?早く欲しいな~♪

ドラマ版ヤマナデの方は確か今日がクランクイン?だそうで。
まぁ課題てーしゅつがあるといってる菜緒が
留年覚悟で会いに行けるということはないんですけどもね!(笑)
まぁ1度くらいはね!ぜひぜひ恭平に会いに行きたいなと思ってます♪
っていうよりまず当たるのか!って話もありますが(笑)
うー…。菜緒、そういう運ないからな~><
これはもう!大学生の特権!長~い春休みを利用するしかないですね!
うん!そこに賭けよう!!←

それにしてもやっとクランクインということで
まだ放送日までは1ヵ月もあるのにほんと早いよね><;
漫画からドラマ化ということで多少なりとも変化はあると思うけども
亀ちゃんにしか出来ない恭平、
あのキャストでしか出来ないヤマトナデシコ七変化を
ぜひぜひ楽しみにしたいと思うよね!
新年早々、亀ちゃんを毎週見れるなんて幸せすぎる♪
今年は、菜緒自身、大学受験もあったもので
神の雫を全部リアルタイムで見ることは出来なかったんだけど
来年の2、3月はこれでもかってくらい暇なもんで(笑)
免許を取る予定もまだないから
ゆったりとまったりとドラマを見ることができるかなと^^
どういう感じのドラマになるのか
不安とドキドキと…いろんな気持ちが込み上げてくるけども
今はねー。そんなの考えられないくらい嬉しい気持ちでいっぱいなの!!
いつも亀ちゃんがドラマやるときはもうドキドキしちゃって
緊張と不安で見るのにすーっごい勇気がいるんだけど(笑)
今回はそれを通り越してほんとに楽しみでしょうがないのー♪
もうどーしよーーー!←
逆に菜緒がテンション上がりすぎちゃって止まらない!!(笑)
自分でもびっくりするくらいハイテンション!!(笑)
また迫ってきたらどーなるのかわかんないけどさ←
今のところは嬉しさと楽しみと…もう幸せな気持ちで心いっぱいです!

早く番宣とかたーっくさん出てほしいね^^♪


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(1) | トラックバック(0)

かうこんとおりすた

2009/12/04 Fri 18:16

ついにカウコンの申し込みがきたーーー><
いやいやいや。今年?来年?のカウコンは
何が何でも行きたいですよー。
一緒に年越ししたーーーい!
という気持ちはもうありすぎて困る!ってくらいあるんですけども。
やーっぱ、カウコンは難しいよね~;
野球大会が当選した時点でちょっぴり諦めてはいたけども。
でもやっぱり申し込み案内が来ると行きたくなっちゃう(笑)
もうさ、来年以降は当たらなくてもいいから
今年は当たってほしいわー…。
菜緒的、今年行かなきゃいつ行くんだ!っていう話で!
だから今回の申し込みは強気で行きたいと思います!!
別になーんの根拠もないけどさ(笑)
強気で行った方が当たるような気がしない?(←気のせいか?)
だから出来る限りの力を込めて、申し込みボタンを押すわ!(←壊れる;)
今こそ!!

目覚めよ、バッカス

じゃない?懐かしすぎるーーーー(笑)
あり?これワインの神様か!←
まぁ何でもいいや!とりあえず当たってくり~~~♪
当選メールが無事に菜緒の手元?に届きますよーに!!



オリスタ買ってきましたよ~^^
いち早く見れる新ドラマのショットとやっぱり野球だよねー。
今回載ってたポスター撮りの白いスーツを着こなした亀ちゃん!
もうすでに役に入りきっている~~~!!!
久しぶりに素でかっこいいという役ってなわけで。
ちょっぴりちょっぴり期待していますけども♪
なんか噂によると漫画でも役もとてつもなくかっこいいとか…♪
もう~~~><そんなこと言われたら待ちきれなくなっちゃう!(笑)
ただでさえ、早く見たくてしょうがないのに!!
菜緒、漫画って集めたことないし、読まないから
さっすがにを大人買いすることはないだろうけども
きっと亀ちゃん帯がついたら買っちゃうんだろうな~って思う。←
サプリのときも神の雫のときも結局買っちゃったし(笑)
まぁ1ポンドのときは我慢したんだけど。
1巻だけ買うのもどーかとは思うんだけどまぁそれは記念ってことで♪
神の雫も大切に保管しています(笑)
あ~。ほんっと楽しみ^^
スナコちゃんがとーってもうらやましいっ!(←たいして内容知らないでしょ;)
いやいや!だってねぇ~!ラブコメよ?(笑)
ちょっぴり不安と緊張もありつつ♪(←え;)
かぁーっこいい亀ちゃんが毎週見れることを楽しみに!
これから置いていかれないよーに頑張っていきたいと思います!!

そんでもって野球♪
こっちは中居先輩(笑)と一緒だし野球だから
もう亀ちゃんがまぶしいくらいキラッキラしてて可愛すぎる~~~♪
歌うたってドラマやって…っていう亀ちゃんも大好きなんだけど
我を忘れるくらい野球に夢中になってる亀ちゃんも好き~^^
どっちかっていうといつも亀ちゃんはキムタクって感じのが強かったんだけど
今回は中居くんってことで、
最近、いつにもましてSMAPさんと一緒にお仕事出来てるような気が!
本人たちも大先輩とこうやって一緒にお仕事出来ることって
とっても嬉しいことだろうし菜緒たちにとっても嬉しいんだよね。
めったにない経験をまたひとつさせてもらったんじゃないかなーと!
あーんど!野球好きな亀ちゃん、中居くんには
きっとたまらなく嬉しすぎるものだったと思うのね!
だってさ!自分は芸能人なはずなのに
本当のジャイアンツの選手と野球対戦してるんだよ?
インタビューを普通に読んでるだけでも興奮してるのが伝わってくる!
それほど感動したんだろうな~~~♪
なんかいいな~!意味もなくうらやましいわ(笑)

でね!この記事の中に美しき先輩愛ってあるとこがあって。
そのシーン、亀ちゃんがピンチになったときに
中居くんが側に駆け寄ってさりげな~くアドバイスを送ってたんだって!
もうさ~!ほんと中居くんって仲間想いだな~って実感しちゃう。
たまーにスマスマとか見てメンバーのこと
さりげなくカバーしてあげてたりするの見ると
ほんとにこのグループのひとりひとりを理解してて
無理強いしないで分かってあげてるんだろうな~って思う!
リーダーっていう立場がすっごくあってる気がする!
婚カツ!のときもたっちゃんのことすっごく気使ってあげてたし!
今回の亀ちゃんも励まされたわけだし!
後輩にとって先輩が声かけてくれたり、冗談言ってくれたり
ほんとささいなことなんだけどさ。
それだけでさ、緊張ってちょっとずつほぐれていくじゃない???
安心するっていうか落ち着くっていうか。。。
きっとお互いがお互いを信頼してるからこそのことなんだろうけども
そういうことがそつなく出来る中居くんって
なんか…さすが先輩だな~って思っちゃいました(笑)
もっちろん!亀ちゃんがいい後輩だからってのもあるだろうけどね!←

うん。今回のオリスタは買ってせーかいだぁーーー!



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

