
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヤマトナデシコ七変化

2009/11/30 Mon 20:00

えーみなさま朝からお騒がせという感じですけども………

亀ちゃん、連ドラ決定~~~

ヤマトナデシコ七変化

やっぱり1月クールなのね?とか思いつつも
久々の役を演じることで見られる亀ちゃんがとーっても楽しみです♪

っていうわけで、内容とかの前に新聞!(笑)
DSCF1161.jpg

DSCF1162.jpg

かっこいー
じゃなくて!まぁこの2つが妥当かな?
写真はどれも同じものだから違うのは大きいか、小さいかとか
多分それくらいだと思う!
菜緒は、やっぱり大きいのが欲しかったのでこれに♪

嬉しいね嬉しいねー!
ドリボからずっと一緒な手越くん^^
桟橋のシーンのようなアドリブが見られるといいよねー!
今回のドリボを通して手越くんとも仲良くなれたし
内くんとはジュニア時代?仲良かったみたいだし
気の知れたキャストの方と一緒にお仕事できるっていうのは
いい緊張感も保てるし、和気あいあい頑張れるよね♪
プレッシャーをあんまり感じず、安心感もあると思うから、
リラックスして演じられるんじゃないかなと思います!

ドラマ内容は、絶世の美男子とホラー少女の暴走ラブコメディ!
亀ちゃん演ずるのは
美男子ながらけんかっぱやい最強の乱暴者、高野恭平。
かっこよすぎる自分にコンプレックスをもってるらしい!

手越くん演ずるのは
女の子と間違われるほどの可愛さを持つ男、遠山雪之丞。

内くん演ずるは
冷静で文武両道、織田武長。

さらに三度のメシより女好き、という王子キャラの女たらし、森井蘭丸を
バレエダンサーである宮尾俊太郎が演ずる。

ヒロインは、
女を捨て顔を隠し暗闇でひっそり孤独に生きる、中原スナコ。
演じるのは、大政絢ちゃん。

イケメン4人組が「“レディー”に変身させてくれれば下宿代はタダ!」
という条件に受けて立ち、スナコを改造していく、と。
まぁこんな感じのお話らしいです♪

最初、名前見ただけだとヒロインの子が誰だか
ちょっと分からなかったんだけど、写真を見てわかりました-!
ブザー・ビートでPちゃんの妹役をやってた子だったんだねー!
しかも菜緒と同い年ときたからこれまたびっくり!(笑)
完全に年下だと思っていたっていう…^^;
でも菜緒より背高いのよね。これまたびっくりよ(笑)
ブログにもちょっくらこのドラマのことを書いてくれてたよー!

ラブコメと言えば1ポンドの福音だけども
イケメンと言えば、ごくせんだけども
改造計画といえば野ブタ。だけども

なーんか亀ちゃんが今までやってきた役を
入り混ぜた感じのドラマ?これ。(笑)
必然なのか偶然なのか…
そこんとこは定かではないですが!←

1月15日からの放送、ぜひぜひ楽しみにしたいなと思います!
初回は15分拡大の75分で放送予定みたいでーす^^

大運動会、ライブDVDに引き続き、連ドラも楽しみだぁーい♪


公式サイトは、今日は記事にも載せてますが、
これからリンクに載せておくので
飛びたいときには飛んでってくださーい♪
ヤマトナデシコ七変化



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ドラマ | コメント(3) | トラックバック(0)
今日は前からお約束してた、さぁやちんとでーと♪
初めましてだったんだけど、とーってもいい子で
たのしい1日を過ごすことができました^^

ってことで!今日は仁くんゆっちじゅんのが行った
カートゥンKAT-TUNロケ地、中野商店街に行ってきましたー!

まずはロケが始まった場所!
DSCF1132.jpg
肉のこまつながポイント(笑)

DSCF1131.jpg

お次はじゅんのくんと村上さんが行ったお茶屋さん!
DSCF1136.jpg
ここが放送されたときにうつってたのかな?

DSCF1134.jpg
今回のロケ以外でも紹介されてるんだね~!

もうちゃーんとセットが出来てました(笑)
DSCF1135.jpg
さすがに買わなかったけどねーん←


じゅんのくんが食べた梅干しの種(笑)
DSCF1137.jpg
いつまで残しておくんだろうかとちょっぴり不安になりました^^;


写真もあったよー!
DSCF1140.jpg

続いてゆっちと黒沢さんが行ったキウイのキャンディー屋さん!
DSCF1141.jpg


キウイのは、一味しかでつまんないな~と思ったから
菜緒は自分の好みで(笑)
DSCF1160.jpg
ハートの可愛さにやられてしまったーーー!(笑)
完全にゆっち無視ですね、はい^^;←

続いて仁くん大島さんがラー油をもらいにいった餃子屋さん!
DSCF1150.jpg

仁くんが食べたセットが書いてあったー(笑)
DSCF1142.jpg

手前の席が仁くんが座ったところだって!
DSCF1143.jpg

餃子、でりしゃすだった^^♪
DSCF1144.jpg

仁くんたちとゆっちたちが行った味噌屋さん
DSCF1151.jpg

仁くんたちが行った青果店
DSCF1152.jpg

残念ながら閉まってたのー;
たくあん買って帰ろうとしたのにな~!残念><;

ロケ終了地点!
DSCF1133.jpg

お疲れさまでした~!
中野商店街ますたーしましたー!!(←え;)


その後、渋谷に移動~!
タワレコのBANDAGEコーナーが2Fから1Fに移動してた!
DSCF1153.jpg

後はどこも変わってなかったかな~?

そんでもって映画館でBANDAGEのチラシもらってきたよん♪
DSCF1154.jpg
写真が多くなったから、見開きは追記からどーぞ!

渋谷HUMAXでは、今映画館の人にお願いすると
BANDAGEの予告を見せてもらえるらしいです!

そんでもってファミマで前売り券買うと
LANDSのロゴが入ったバンダナついてくるんだってね!

仁くんのことはほんとに着いていけてる気がしない菜緒でしたー(笑)



チラシをもらった後、ファミクラに移動~♪
今日はね!今日はKAT-TUN映像見れたのーー!!
行って、ちょっと待ったらキスマイからKAT-TUNへ!ってことで^^
この前は聞けなかったKAT-TUNからのコメントが聞けました!

亀ちゃん、おでこ全開でニット帽かぶってたんだけど
もうちょーかっこよかったー

菜緒、ああいう感じ好きです!
かっこよすぎて、ずーっと見てた←

内容は、まぁ全般的に宣伝だよね(笑)
ライブDVDが発売されること、カートゥンKAT-TUNのこと、
ラジオのこと、BANDAGEのこと…だったかな?

BANDAGEの宣伝のときに

中「(宣伝のしすぎで)もう飽きてきた!」

みたいなことを言ったら、隣から仁くんがゆっちをつねってた(笑)

それとたっちゃんファン、必見!←
たっちゃんはレギンスとかが許せないそうです(笑)
あ。でもタイツはOKらしい!

まぁそういうことが分かるので、ラジオを聴いてください!ってことでした!
結局、宣伝なのね^^;←

そんなこんなで1日も終わってしまいましたー!
楽しかったー♪

さぁやちん、今日はありがと^^
また、ねー!

じゅんのくんはぴば
なんか何も書けなくてもーしわけないですー><
24歳になったこの1年もさらなる活躍をしてくれることを!
じゅんのくんが幸せな1年になることを!
祈っています^^


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

すぽるてぃーば

2009/11/28 Sat 19:37

今日は同じ亀ちゃんファンのお友達とちょっぴり会ってお話♪
けっこー久々だったんで、話もけっこー盛り上がったー^^
楽しかったです!

で。今日は昨日書けなかったすぽるてぃーば(Sportiva)
1ページのみだから買おうか迷ったんだけど
亀ちゃんのコメントがすっごくいきいきしてて、
なんだかこっちまで幸せな気分になっちゃったので買いました(笑)

内容はこの雑誌の表紙にもなっている松井選手のこと。
今の野球好きな亀ちゃんには、切っても切り離すことの出来ない
そんな存在なんだよね。

ほんとに小さいうちから松井選手に憧れてたのが分かった!
ここぞというときに決めてくれる素晴らしいバッター。
亀ちゃんの言うとおり、野球少年が魅かれないわけがない!(笑)
こういう選手になりたい、スターってこういう人のことなんだって思うよね!

そんな憧れの人とのお食事♪
すーっごい緊張したんだろうな~。
文章からもそれが伝わってくるし、
まぁ身近なたとえで言うと、菜緒が亀ちゃんに会うって感覚でしょ?(笑)
いや~!絶対緊張する!!目とか見れないもん!(笑)
食べるときに手が震えちゃう亀ちゃんが想像できる^^

苦手なガリが食べられたことも野球を頑張れたことも
松井選手のおかげなんだね!

今の亀ちゃんがいること。
それは松井選手がいたからっていっても過言ではないんだね!
亀ちゃんがお仕事を一生懸命やること、
決めるところはびしっと決めて、決して力を抜かないでやってること
そういうのももしかしたら少年時代に影響を受けた
松井選手のおかげなのかもしれないね♪

お互い、別々の道を歩んでるわけだけども
松井選手にも!亀ちゃんにも!
これからもがんばってほしいなーって思いました^^

松井選手にサインをもらったレプリカユニフォームを
亀ちゃんが時々着てニヤけてるなんて(笑)
可愛すぎるっ!←
やばいねー。見たいね、その瞬間を!


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は忘れずに本屋さんに行ってきましたー♪
それで。まずはLOOK at STAR!
菜緒、こっち買おうと思ってたんだけど、これ
1ページというか半ページ?しかなくて
お値段も高かったのでやめちゃいました;
でもその分じーっくり読んで来たから!!!(笑)

自分のなかでも本当に大きな財産となりました。
最高のチームでした。ありがとうございます!!


梅田での今回のドリボの千秋楽での亀ちゃんの言葉。

最後まで成功出来たこともだけど
すっきりといい形で終わることができたってのは
何よりも素敵なことだよね^^♪
亀ちゃんだけじゃなくて、渋谷くんも手越くんも。
みーんなが疲れた、とかじゃなくて楽しかった!って思ってくれたこと
3人ともが同じ気持ちで笑顔で終われたこと
これは菜緒たちファンからしても嬉しいことだよね^^

菜緒が行ったドリボのことは、今でも鮮明に覚えてます。
たくさんのフライング、それに加えて今回は歌もすごかったから
絶対に体力的には大変だったと思う。
でもそれに劣らない精神、3人がお互いをちゃんと受け入れること、
それが出来たからこそ素敵な舞台になったんだろうな~と改めて実感します!

次にドリボの幕があけるときは、もうこのメンバーじゃないかもしれない
もうこの3人でのドリボは見ることができないかもしれない
そういう気持ちも心のどこかにあるから、
ひとつひとつの公演を大切にこなしていこうと思えるし、
観てるこっち側としても自分の入る公演を大切に
しっかりと自分の目に刻みこもうとするんだよね。

本人たちにとっても自分たちにとっても
素晴らしい舞台になった今回のドリームボーイズ。

今さらだけど、本当にお疲れ様でした^^
3グループが1人ずつ集まってお仕事出来る機会も
そうないと思うし、きっと貴重な体験になったよね!

また次に行われるとき、今回とはまた違った素敵なものが見られるよう
ちょっぴり期待して待ってみたいなと思います♪

ごめんなさい><;
すぽるてぃーばはまた明日!



あ。今日のめざましに仁くん出てたねー!
朝ごはん食べつつ、ぽーっとしてたらいきなり仁くん!!
一気に目が覚めました(笑)

内容はもっちろんLANDSのことー。
小林武史さんとのお仕事が決まって、みたいな感じだったかな?

仁「おれ、ミスチルじゃん!笑」

って言ってた(笑)
きっと予想してなかったことなんだろうな~って思う。
だってミスチルって誰でも知ってるし、曲も素敵じゃない?
その歌を提供してる人に
自分がプロデュースして曲つくってもらっちゃうんだもん!
誰でも驚くし、言葉も出ないよね(笑)

KAT-TUNのメンバーにCDプレゼントは?と聞かれると

仁「渡さないですね。むしろ買ってもらいます。笑」

えーー!?メンバーに渡さないの?笑
むしろ買ってもらうって!!
まぁ確かにKAT-TUNにとっちゃたいしたことない値段だとは思いますが←
せっかくならあげてー!
とってもいい曲だし、ジャケ写もかっこいいからみんな喜ぶって!←

朝からKAT-TUN見られるとなーんかいいよね♪
その日1日うまく行きそうな気がする(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことたくさんなのに
帰ってきて寝てしまった…(笑)

今週は忙しくてカートゥンKAT-TUN見れなそ~。。。
きのー一瞬だけ見たんだけど←

自転車を2時間えこんなにもボロボロにする人たちは初めて

みたいなこと言われてなかった?(笑)

そんでスタジオにいるみんなも笑ってた!っていう。
その場面しか見てません!(笑)
なので先週に引き続き、今週も期待しないで~!!←

今日すぽるてぃーば?って雑誌を見ようとしてたのに
本屋さん素通りしてそのまま帰ってきちゃったし?(笑)
隣のCDショップまでは行ったのに気付かなかったっていう
かなーりボケてる菜緒ですけども。

せっかく前売券を買ったんだから、1枚CDを買って応募しちゃおうと
考えたので、BANDAGEのCD買ってきました~♪

歌詞の意味がちょーっと理解できなかったんだけども
きのー、reiさんに教えてもらったのと今日歌詞を自分でじっくり見て
ようやく!なんとなーく理解しましたー!
プレイヤーに入れて明日から通学時間、電車の中で聴こーっと♪

それでですねー。菜緒がちょっぴり主張したいのは
ついてた応募ハガキの番号なんです…!
DSCF1105.jpg
223があったーーー!!!
…まぁそれだけのことなんですけども。笑
しかも001とかついてるからちょーっと違うんですけども。
あんまり223に遭遇出来ない菜緒はとてつもなく嬉しかったんです^^

こんな小さなことでも喜んでしまう菜緒は
どんだけ単純なんでしょーか。笑

ってなわけで、すんごいわずかな確率だとは思うけども
当たることを祈って、応募してみたいなと思いまーす♪

BANDAGEの前売券、かなーり売れたみたいで。
初日だけで東宝配給実写映画史上初の売り上げ枚数7万枚が
1日のうちに売れちゃったみたいですね~!!

これはすごい。売れるとは思ってたけども
まさかこんな!実写映画史上初なんて><;
誰がこんなことを予想したでしょーか!
さすが仁くんだねー^^♪
なんかこっちまで勝手に親近感が湧いて嬉しくなっちゃう!

まぁこんだけ売れれば前売券自体もなくなりますよね~(笑)
12月上旬じゃないと入って来ないって…;;
きっと東宝も予想だにしない売れ行きだったんだろうね!
また12月上旬に入っても売れそうな気がするー^^

ほんと映画公開まで、楽しみだね~!!

明日はすぽるてぃーば、見てくる!多分…^^;←

あ。そうそう!昨日からけーたいにっき始めてみたー。
これ楽しいね!てんぷれもちょーかわい♪
通学時間のいい暇つぶしになります(笑)
まぁ書くことはブログとあんまり変わんないと思うけども←
それプラス確実にいらないであろう菜緒事もたくさん入るけども←
ブログよりこっちのが何かと更新が早いと思われます(笑)
もしよかったら来てみてくださいな^^
プラグインのなおぴーす、もしくは下のURLからどーぞ♪
けーたいにっきなんで、けーたいからのが見やすいかもー。
なおぴーす



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
CD | コメント(3) | トラックバック(0)
亀ちゃん雑誌じょーほー!

Sportiva 2010年1月号
11/25(水) 発売


っていうか今日じゃん!っていう(笑)
なんだか野球の雑誌みたいで、
菜緒が思うに、松井選手へのメッセージが何かかと。

とりあえず本屋さんで見てこよーっと♪



今日は待ちに待ったBANDAGE発売日~!ってなわけで♪
nanaさんとreiさんに途中で合流させてもらって回ってきましたー!
都内の音楽ショップは仁くんだらけ(笑)

めちゃめちゃ仁くんが居て今日の記事、写真だらけになりそう(笑)

まずは、渋谷のHMV
DSCF1106.jpg


渋谷HUMAXシネマ
DSCF1112.jpg


タワレコ
DSCF1113.jpg
これ、タワレコとのコラボポスターなんだって♪


2階に上がるとBANDAGEコーナー(笑)
DSCF1117.jpg


渋谷にいるから行こうよとファミクラへ^^


クリスマスツリー、ちょーきれいだった♪
DSCF1118.jpg


KAT-TUNめんばーからのめっせーじ!
DSCF1121.jpg


亀ちゃんだけぴっくあーーーぷ!
DSCF1122.jpg

もっともーっと近寄って………

DSCF1125.jpg
これ、今日の菜緒のベストショット!!
亀ちゃん、さんぐらす似合ってました

亀ちゃんが読んでる本は…

スコアブック(2)

野球に関する小説だそうでーす!
これだけ在庫僅少って書いてあるけど…
もしかしてもしかするとこれって亀ちゃん効果ーーー!?(笑)

まさかこんなところでも影響があるなんて!!
(2)だけ売れるとか出版社の人、ちょー疑問に思いそ~(笑)
なんで(2)だけ?みたいな…笑

ファミクラでずっと待ってたんだけども
いつまで経ってもインタビューが流れなかったので帰宅~。泣
KAT-TUNが映像で見れたのは、ONE DROPとRESCUEのPVのみ!
ふつーに懐かしかったです♪


P.S まだ追記に仁くんが数枚ありますぞ^^笑


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
ふぅ~!今日は新聞買えるか心配だったんだけど…
無事に買えてよかったー!

やっぱいちばんは、報知かな~?
DSCF1100.jpg

DSCF1101.jpg

2枚にわたって載っていたー!(笑)
まぁ1つは、後ろ姿でなおかつぼやけてるけど~^^;

でもちょーっと物足りなかったので←
もう1個買ってみた(笑)
DSCF1102.jpg
カラーだし、打ってるとこかっこよかったし♪
まぁ今回はこんなもんで!

なんかいつも芸能面だから、間違えたよ。笑
今日は違う!野球のとこだー!って
朝からねむ~い頭を働かせて買ってきました!!

まだ録画したWS見れてないんだけど…
亀ちん、ちゃんと映ってたかねー?
後で確認しなきゃ!!



カレンダーがようやく予約開始されたー!
KAT-TUNカレンダー

発売日:2010/03/03
お値段:2,200円


今回はどんなカレンダーになってるんだろうな~。
楽しみだねー^^
使える付録がついてることも願って!←



HEY!HEY!HEY!見ましたー♪
今日は黒いハットかぶった仁くんで^^
楽屋が1人で寂しい…?と思いきや
めっちゃ楽です!って力説する仁くんが可愛かった(笑)

まぁそりゃ確かに6人も同じ部屋にいれば
うるさくないとは言い切れないもん!
KAT-TUNならではの、1人ずつが別のことをしてるっていう…(笑)

ダウンタウン浜田さんがやってた口に手を当てるってしぐさ!
仁くんやりそーって言うのにうけた!!笑
確かにやらなくもなさそ~(笑)
まぁやってるのあんま見たことないけど。←

そんでもってもしかしたら来るかもって思ってたけど
まさかほんとに来るとは!(笑)

仁「食材と食材を混ぜ合わせるだけっていう…」

ここで菜緒はぜーったい来るって確信した!
たくあんにラー油!!(笑)

ふふ♪①から③まであるオススメ料理のクリップボード。
①は仁くんおすすめ、残りはスタッフさんから教えてもらったおすすめ!

んでもって来たーーー!
たくあん+ラー油(笑)

ダウンタウンの2人にも食べてもらってたけども
やーっぱりこれはダメ?(笑)

ふふ♪仁くん、げーのうじんの味覚がおかしいのかな?って(笑)
言い方がめちゃめちゃかわいー^^

この組み合わせもかなり意外なのに
②と③もかなーりびっくりする組み合わせじゃなかった?

だって、鮭のお茶漬けのもとにチーズにミルクでしょ?笑
リゾット感覚でって言われればまぁ納得かもだけど
ぜーったいに普通に生活してたら思いつかない!!
スタッフさんもよくこういう創作料理を考え出すな~…。
ちょっぴり尊敬しました(笑)

そんでもって最後は、カレーライスにシュークリーム;
いやいやいや。これはダメでしょ?
もうぜったい意外といけないと思います…笑

そんなこんなで、創作料理コーナーも終わり、いざ歌へ♪
1人だし、踊りがないから、ほんとに立ちっぱなしで歌うんだよね!
あのセンターにいたら心臓がやばいだろーなーって思った!(笑)
かっこよかった~^^

待望のCD発売は、明日!フラゲしてる人は今日かな?
やっとこさ来た発売日^^
仁くんファンの人はこの日をどれだけ待っていたか…(笑)
嬉しいね♪曲もだけどジャケ写もかっこよかったもんねー!
オリコンもぜーったい1位になるね!!
仁くんが1位にならないわけがなーーーい!(笑)

続いては拍手コメいただいた方へのお返事です!


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(1)
えー。今日!ジャニーズ野球大会ならぬ、
ジャニーズ選抜大運動会の!
(なんか名前が変わったらしい;笑)

抽選結果メールが届きました!

そして。。。

当選しましたーーー

行けない人だっているし、あんまり喜んだりしちゃいけないんだろうけど
でもやっぱり嬉しいことには変わりないから、ちょっぴり喜んでもい?

嬉しいっ!嬉しすぎるよーーー

いや~。これはほんとに嬉しいし、幸せです><
亀ちゃんの野球してる姿を生で見られるなんて…。
泣きそうなくらい嬉しいです!!

当選チケットは、12/8(火)に届くそうで。
着席限定席、立見限定席もあるっぽい!

そりゃあそうだよね。だって1日しか行われないんだもん;
でもたとえどんな席だったとしても行けるっていうことにもう感謝!!

行けない人の分まで、思いっきり楽しんできたいなと思います!



そんでもって!野球つながりで!
亀ちゃんが、ジャイアンツファンフェスタ2009に参加したんだってー!
今日のお昼にその放送が、日テレG+という番組で流されたみたい!!
えーーー!?見てないよ;;
っていうか、菜緒の家じゃ見れないよ!←
再放送もあるみたいだけど、、、菜緒やっぱり見れないよ;

どーしよー!せっかく再放送あるのに!
日にちとかちゃーんと知ってるのに!
亀ちゃん見れないなんて><;
こんな悲しすぎることないよーーー(泣)

なーんで菜緒家は、BSに入ってもらえないのか…。

そーんな理由は分かってるんです!
だって、うちそんなにテレビ見ないもん!(笑)

でも入ってほしーーーい!
普段はまったくって言っていいほど使わないから
いらないと言われれば、まぁそれまでなんだけども^^;
こーゆーときだけはどーしても困るんだよね。。。

はぁあ…;泣

あ。ちなみに再放送の予定は…

12/3(木)・17(木) 24:30-27:00

だそうでーす!

見れる人いいな~♪
亀ちゃんの野球姿、ぜーったいかっこいいもん!

夕方のニュースはチェックし忘れちゃったんだけどもー;
まぁそれはおいといて!
明日のズームと新聞もとりあえずチェックしなきゃー^^
ん?ZEROもチェックしとく?(笑)

今日のHEY!HEY!HEY!はLANDS♪
楽しみだねー^^



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
きのー大学終わって帰って来てから
TSUTAYAに行ったときに入れてもらった冊子!

別にいらない…って思ってパラパラめくってたらー…
DSCF1099.jpg
亀ちゃんはっけーん!!(笑)
すんごい小さいしちょっとだけど;;

見つけてちょっぴりはっぴーになった菜緒でした^^♪



今日は、話せてなかったブレスのお話をしたいと思いまーす!

この前の木曜日は謎の休校だったわけで(笑)
菜緒は月曜日に連絡をもらってたのにもかかわらず
見に行けてなかったブレスを見に行ってきたのです^^

そんでもってあまりの可愛さに負けて連れて帰ってきた(笑)
DSCF1093.jpg

もはや亀ちゃんファンの中で知らない人はいないであろう
CHAN LUUのブレス♪
ついこの間のカートゥンKAT-TUNでバスツアーのオキテあったじゃない?
そのときに亀ちゃんがしていたものでーす。

ちょい前には、赤×シルバーもしてたんだよね!

最初そっちを買おうとしてたんだけど、赤×ゴールドのが
菜緒が高1?くらいから気に入ってずーっとつけてる
パワーストーンのブレスとめーちゃめちゃ良いコラボをしてしまい
とーても気に入ってしまったので(笑)
赤×ゴールドをたまらず購入♪

ほんとあってるの^^
今ものすんごく気に入ってるもん!


なんか噂によると…オーダーすると3、4ヵ月待ちとか。

でも多分それは、オーダーしちゃうからみたいで。
オーダーすると、このブランドって海外のものだから
海外までオーダーをして、そこから生産が始まるんだって!

それだとものすんごい時間かかっちゃうから;
入荷待ちをしておいた方が早く来るみたい。
入ってくる数は少ないんだけど、その方が待たなくて済むしね♪

定期的に数個は入ってくるみたいだからそこが狙い時かな^^
だって菜緒、1ヵ月待たないで来たもん!

あ。ただ、特別な色(ピンクとかオレンジとか)は、
オーダーしないとダメみたい!
ノーマルなものじゃないからね><

このブレスは、男性がつけても女性がつけてもオシャレだからおすすめ^^
(ちょっとゆるいけどね;笑)
亀ちゃんがつけてるつけてない関係なく可愛いブレスです♪

ここの店員さんもとってもいい方ばかりなので
たとえ買う気がなくても行く価値はあると思います!

色のバリエーション増やしたいな…と秘かに思ってたり(笑)


そんでついでだからもういっちょ♪
ピアスデビューを控えている今日この頃。←
菜緒が最初に買ったピアスをご紹介(笑)

ででーん!
DSCF1091.jpg
2年くらい前だったっけねー?喜びの歌あたり(←多分;)
仁くんがピンクチェリーのチャームをしてて。
ブルーチェリーのピアスをしてて。

それがものすんごい可愛いと思い、
janjiのセールのときの衝動買いしちゃったピアス♪

買った当時はまだまだピアス開ける予定なんて立ってもなかったんだけど
チャームは高校生の菜緒が買えるような値段でもなくて^^;
お手頃なピアスを買ってしまったのよね~(笑)

仁くんと同じピアスは確かブルーだったはず!
でも菜緒はどーしてもピンクの方が欲しくてこっちにしたの!
まっ!イロチってことで(笑)

これが菜緒の最初のjanjiでのお買いものでございます!
2度目が、フォークリングね♪

このピアス、見た目も可愛いんだけどつけるともーっとー可愛いの^^
ってなわけで、菜緒のピアスデビューはチェリーピアスに決定♪
亀ちん、ごめんよ~カメじゃなくて!(←え;)



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
今日学校だったのー;
土曜日なのに撮影実習があるなんてありえなーい><
もうヘトヘトです(笑)

あ。ジャニーズ野球大会の当落は…

11/23 (月・祝) 以降予定

だそうでーす!

まぁメール案内来た時にも20日以降予定って書いてあったから
きっと遅れるんだろうな~…とは思っていたけども
まさか3日も遅れるとは!!(笑)

まっ!とりあえず気長に待つことにしますかね。笑



んでもって今日はBANDAGEの前売券の発売日!
どー考えても菜緒が買いに行くのは不可能だったので
菜緒ママに頼んでおきました(笑)

そしたらちゃーんと買っといてくれたー♪
ポストカード3枚セット+応募ステッカー!
仁くんかっこいーーー
DSCF1097.jpg
菜緒ママ、ほーんとありがと♪

なんか結構、どこの映画館でも完売みたいで…
前売券自体ももう12月上旬にならないと入って来ないらしいね;

すごい売れ行きなんだね!さすが仁くん!!
でもさ。お1人様6枚までってちょいと多くない?
2枚までとかせめて4枚くらいなら分からなくもないけど
1人が6枚も買っちゃったら、そりゃなくなるのも早いって;

ただでさえポストカードとか数量限定なんだからねぇ~苦笑;



きのー!Mステ見ましたー♪

仁くんとPちゃん、ほんとーに仲良しよね^^
Mステであんなにはっちゃけてる2人、久しぶりに見ました!
なんか自然体で見てるこっちも嬉しかった!

仁くん、昨日はハットとかかぶってなくて
たまーにサングラスしてたけどもお顔もちゃんと見れたし
髪もアップにしてて、いつもとちょっぴり違う雰囲気でよかった^^

KAT-TUNの仁くんとはまた一変した感じだったよね!

でもタモリさんとお話するときもちょー言い合いしてたり
お互いの弱点を暴露しちゃったり(笑)
そんな2人がすっごくすっごくおちゃめで可愛かった♪

それにしても仁くんの鎖骨ダメってのは知ってたけども
Pちゃんがケチ?ってのは知らなかったわーーー(笑)

ふふ♪でもおとといも会ってたなんて
やっぱり親友だからこそだよね^^

Pちゃんが、焼肉…弁当!をおごったんだよね♪

仁くんの可愛い笑顔もたくさん見れたし!
Pちゃんとほんっとに2人のお久しぶりなお仕事ってことで
楽しく見させていただいちゃいました♪

たまにはさ!こういうお仕事もあってもいいなって思うよね!
デビューしちゃうとなかなかこういう機会ってなくなっちゃうからさ><

初めて生で聴いたBANDAGE!
ラジオでかかったときに聴いて自分で思ってた歌詞と全然違ったんだけど←
だって玉虫とか菜緒の頭の中になかったもん!(笑)
昨日、仁くんが歌ってる姿を見つつ、歌詞を見て
え?玉虫?って一人びっくりしてました(笑)

緊張してて歌詞が吹っ飛んじゃって
歌い終わった後、小林さんの方見て笑ってた仁くん^^

やっぱりいきなりソロはかなり緊張するよね~!
だっていつもは6人なんだもん!(笑)
しかも生放送だから余計に緊張するんだよね!!

でもでもとっても新鮮でよかった~♪
またこんな機会があったらぜひぜひやってほしいなー!

次回は亀ちゃんもー!なんてね(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
朝から嬉しいニュースでしたけども♪
やっぱりやっぱり亀ちゃん野球大会参加ってことで!
そんでもってキャプテンってことで!
もっちろん応援しますよ~(笑)

今日は大学が2限からだったので
よゆーで新聞が買えました^^
2つだけ買ってきたんだけど…

こっちはまぁまぁ…(笑)
亀ちゃんが投げてるとこあったから購入!
DSCF1096.jpg

んで!見てほしいのはこっち!

デイリーだったっけね?この新聞いいー♪
2004年のときの野球大会の写真なんだけどね
みーんな映ってるから!(笑)
DSCF1095.jpg
なっかなか今になってこの写真って手に入らなくない?
まぁ新聞だから、多少の画質の悪さは免れないんだけどね;
でもとーってもレアだと思います♪

楽しみだねー^^
まぁ行けるかわかんないんだけど
っていうより行けない確率のがはるかに多いんだけど←

でも行きたいよーーー><
試合はもちろんのこと、リレーもミニコンサートもあるんだもん!
1日限りの!!
いやー!もうーーー!
ほんとにほんっとーに!当たってて欲しい~~~!

当たりますよーに!強く願っとこ(笑)

…なんか昔の体育の日のDVD見たくなってきた!
見てしまおうか(笑)
そうだ、見てしまおうじゃないかっ!(←誰;)

あ。でもMステが先だー!
今日は、PちゃんとLANDSだよーん♪



今日、会報届いたー♪
NO.16・17合併号って書いてあったんだけどさ…
これって、年に4度来る会報が、今年は3つですってこと?
それってありー!?
年会費とかね、しっかり払ってるのにそれはちょっとねぇ~!
しかもYou&Jって知っての通り3グループじゃない?
だから会報に載るページ数も少なくなるのにさ;;
やっぱ1グループずつ会報は作るべきだと思いまーす!(笑)

今回の会報は、菜緒的にはかなーり幸せなものだったけども
NEWSのみなさまには申し訳ないよーな気が^^;

内容は、ドリボのこととKAT-TUNライブそして関ジャニ、テゴマスのこと!
いつもちょっぴり、いやかなり?遅れてる会報なので
ドリボは帝劇、KAT-TUNライブは東京ドームのことでしたけども(笑)

ドリボに関しては、1人ずつちょっとだけインタビューがありました!
この3人でドリボを成功させられたこと
信頼と緊張が入り混ざって刺激しあえたからこそできた舞台。
とってもいいものが出来たな、って観劇してる菜緒たちもそう思えたし
実際にやってる本人たちもそう思えたってことは
どんなことよりも素敵なことだよね♪

今回のドリボは、この3人でしか出来なかったと思うんだ!
先輩後輩関係なく、同じステージに立ったらライバル。
本当にそうだよね!
同じ舞台に立った時点で、上下関係って必要ないのかもしれないね。

他人の意見を取り入れつつも自分を出すことを忘れない
これがうまく出来たからこそ、今回のドリボは成功したんだと思います♪

もう終わってからかなり経つけども…(笑)
ほんとにお疲れ様でした^^


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

じんくんそろこん

2009/11/19 Thu 09:59

仁くんソロコン決定ー

「友&仁(You&Jin)」


おめでとーーー♪

会場:東京・有楽町 日生劇場。
日時:2010年2月7日~2月28日


かなーり長い期間のコンサートなのねー^^
それにそれにー!
いつものコンサートと違って、
観客は、オールスタンデング・ドリンク付きのステージ!
新聞等々にも書いてあったけども
本当に外国で行われるショーみたいな感覚のコンサートなんだね♪

日生という字を組み合わせると星(スター)になる。
   スターシアターとしては最高の場所


うわ~!!確かに!感じ組み合わせるとスターになる!!!(笑)
日生劇場ってすごいところなんだね~!

ただー…問題はチケット代(笑)
いつものコンサートとは違ってちょっぴり高くなってて。
11,000円!
1公演、ドリボと同等くらいのものなんだよね~><;
単なるコンサートではなく、特別感を出したいってさ!
分かるけどもちょーっぴりキツイね(笑)
でも…ドリンク付きだし、いつもとは違うコンサートって言われると
このお値段は安い部類に入るの……?
いや!そんなことはない!!学生にとっちゃ高い!(笑)

“今までになかった経験で、自分にとって大きな挑戦。”
“普段のコンサートとは違うものをつくりたい”

“観客を巻き込んだ参加型のショーにしたい”


と仁くんは語っているそうで♪
うん!本当に初の大きな挑戦になるよねー!
そんでもって、きっと日本全国にいる仁くんファンが期待してると思う~^^
観客参加型っていうのは、何よりも嬉しいことだよね!
より近くで仁くんを感じられたらいいと思うなー!

“さまざまなアーティストとも共演したい”

クリスタル・ケイさんとかともコラボしたし、
そういう面ではKAT-TUNでじゃなくて仁くんにしか出来ないものを
このコンサートで出してもらえたら嬉しいよね^^

まさかこの時期にこんな嬉しいお知らせが来るとは!
仁くんファンにはたまらないね~(笑)

っていうかこの期間、亀ちゃんのお誕生日あるじゃん!とか思いつつ(笑)

1公演くらいは入ってみたいな~と♪秘かに想いを寄せてる菜緒でしたー!笑



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
LIVE | コメント(5) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日はいつもは座れない電車に座れて幸せでした^^

ん~?今日も特に何もないですけども…(笑)
そろそろどーしましょうか!てなわけですが
仁くんの方は雑誌やら何やらで大忙しなわけで!

11/28(土) CDTV

仁くんがLANDSとして出るみたいねー!
またひとつテレビ出演情報が出て嬉しい限りですけども^^

それで。webの方にはBANDAGE特設サイトがオープンしたね♪
ここにはBANDAGEに関する詳細がたーくさん!(笑)
なんか久しぶりに特設サイトって見たわ。
まぁシングル出してないから、出来るわけないんだけどもね(笑)

仁くんからのメッセージやLANDSのこと。
そんでもってもう着メロもダウンロード出来るのね~!

いや~。早い!(笑)
公開はまだまだ先なはずなのにCD発売が間近に迫ってるから
映画までもう公開されちゃうのかっていう気になるね♪

LANDSのライブの応募の仕方についても
詳しく載ってたねー!
1日じゃぜーったい足りないんだから数日くらいやってくれればいいのに!
なーんて贅沢なことをついつい思っちゃいますが(笑)

今週の土曜日にはもう前売券も発売になるし!
っていうかその前の日にMステだし!
HEY!HEY!HEYもあるし!
楽しみがいーっぱいだーーー^^

またMステにサプライズとして亀ちゃん来ないかね~!
ジャニーさんから電話かかってきて、って(笑)
亀ちゃんいきなり現れる確率かなーり多いから
ちょっと期待しちゃうよん♪

明日は謎の休講(笑)
なんで休みか分からないけどもとっても幸せです^^
ゆったり過ごそうかなと思いつつも
課題の編集やら何やらで1日がすぐ終わりそうな気がする~;
あ。お店の方から電話来たからブレスも見に行かなきゃだった♪

ん~!意外とゆったり出来ないかも^^;
っていうか課題の編集がなければ全然忙しくないのに!!

もうすぐ提出だしさ、ちょいと心配なんだけども…
まっいっか。←
とりあえず提出することが目標だーーー!
だってね。どんなに単位が取れててもこの授業落としたら留年なの(笑)

だから何が何でも提出期限までに提出せねばーーー!!
頑張れ!自分!←


最後はこんな菜緒事で終わっちゃってごめんなさいー;;


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
web | コメント(2) | トラックバック(0)

HEY!HEY!HEY!予告&ホヌピアス

2009/11/17 Tue 19:45

さむーい;
今日は本当に寒くてどーしようかと思った(笑)
雨降ってたから余計に寒いんだよね~。

んでもって今日は何を書きましょ?笑
なんかなーんも書くことないような…^^;
そんでもってすーっごい眠くて頭が回らない;;

あ。昨日のHEY!HEY!HEY!
来週の予告ゲストとして仁くんが10秒ほど出演してたねー♪

いつも通りの黒い衣装にハットっていう
仁くんらしいお決まりの格好で^^

かっこよかったねー

ほんと少しの時間なんだけども
それだけでもやーっぱり何だかんだ嬉しくなっちゃうよね^^
来週がとーっても楽しみ♪


昨日ネットをしてたら見つけたもの。。。
ホヌピアス
可愛いでしょー

もうちょっとでファーストピアスも取れるもんだから
もうピアスが欲しくてしょうがなくて。笑

で、探して見つけたの~!
ん~。でも5,000円ってやっぱり高いかな?
まぁ…いずれ1つは亀のピアスは買っちゃうと思うんだけどね^^

うん。ちょっと悩もう!←


そんでもって、ぜーんぜん関係ないんだけども
今日は寒かったのでついつい買って飲んじゃった(笑)
DVC00041.jpg
牛乳でおいしくホットなココア♪

最近大好きなココア^^
寒くなると飲みたくなるんだよね~!

みなさまもぜひぜひ飲んでみて!
ちょーおいしいから♪


やっぱり書くことが見つからなかったから
ほぼ雑談みたいな感じになってるけども(笑)

まぁこういう日もありかな、と。
勝手に解釈をして今日はここで終わりにしたいと思いまーす♪

ばぁーい^^ノ゛


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
TV | コメント(3) | トラックバック(0)

たいぷてきにはやどかり

2009/11/16 Mon 18:55

ひさーしぶりに雑誌とやらを買ってみました^^
最初はやっぱり悩んでて。
でもみんなにかっこいいよって言われたら
うん。やっぱり買っておこう!って思って買ってしまったー!笑
Wink upね~♪


亀ちゃん冬の必須アイテムはコート♪
芸能人って基本テレビでしか見ないから
コート羽織ってるイメージってそんなにあるわけじゃないけども
外に出るんだからそりゃあもちろん着るよね~!

でも亀ちゃんの

“ファッションは忍耐だから、寒くても形がよければガマンして着ちゃう”

これはすーっごい分かる!!(笑)

どんなに薄手のものだったとしてもそれが気に行ったら買っちゃうし
どんなに季節違う?って思われても
そのファッションがよければそれにしたいもん!(笑)
寒いとか暑いとかそういう自分で判断できるものは後回しなんだよね!

とにかくファッションが第一!(笑)
どんなに寒くても暑くても変な格好だけはしたくないっていう…^^;

ちょっぴりそこんとこプライドがね♪

まぁ亀ちゃんならどんな格好でもかかってこい!って感じだけども←
でもあまりにも変!ってな格好を亀ちゃんがするとは思えないね~!


冬のパーティはやっぱりクリスマス~!

“子供のころのクリスマスは、
     サンタさんが来て…あと毎年ケーキ食べてた”


この発言、なんともかわいーーー

サンタさん来て…って><

なんか小さいころ、純粋にサンタさんを信じてたんだな~って。
そんな亀ちゃんを想像するとついついにやけちゃう(笑)

そんでもってお母さんと一緒にケーキ買いに行って。
選ぶのはチョコケーキで。
帰って食べるときはみんなで争奪戦になって。(笑)

うん♪なんかいいねー^^
すっごいあったかいクリスマスって感じ~!

亀ちゃんは、果たしてケーキを取れたんだろうか?
やっぱりお兄ちゃんたちには敵わなかったのかしら?笑
そんな些細なとこも気になるとこなんですが^^

でもイベント事をこうやって家族みんなで楽しめるっていいよね♪
何だかんだ言っても家族って切っても切れないとっても大切な存在だからね。
いちばんホッとできる居場所だよね~^^

最近はサンタさんになることが多くなる亀ちゃん♪

菜緒のとこにも来てくれないかなー。←
会いに来てくれたりとか、もう大大大歓迎だけども!!笑
っていうか、亀ちゃんがプレゼントで全然いいけども♪←

今年のクリスマス辺り?お待ちしてま~す!(←え;)


冬の横浜でーと♪いいないいなー!
好きな人と行けたらちょーいい!(笑)

亀ちゃんの運転で海とかキレイなイルミネーション見つつ♪なーんて(笑)
とーっても素敵な1日になりそうね~^^

そこまで言ったなら横浜の中でも特にオススメのスポット
教えて欲しかった~~~><

でも横浜って夜になったらどこでもキレイそうだからな~。
やっぱりクリスマスに横浜、いいね~^^
亀ちゃんと行けたらもーっといいね!(笑)

メンバーで一番冬が似合うのは、ゆっちじゃな~い?
なんかゆっちって冬って感じする(笑)

亀ちゃんはぜーったい夏!
だって夏はいつもテンション高めではっちゃけてて可愛いし
サーフィンしたりとかなんか楽しそうだもん♪

2月は確かに冬っていうかいっちばん寒いときだけど!
亀ちゃんが生まれたのは確かに2月だけど!

でもやっぱり冬はゆっちだーーー!(笑)

ゆっちって、夏はちょっぴりバテてそうだけども
冬になったらみんなより元気に活動しそうだもん!

みんなが寒い寒いって言ってる中
「さぁ!今日も1日頑張るぞー!」みたいな。

え?言わない?言いそうじゃない?(笑)
菜緒、この状況、すーっごいイメージつくんだけど!!


この雑誌、かなーり前の取材なのね~!
だってドリボ大阪公演前って!相当前じゃん!(笑)
まぁでも無事に終わって何よりだけども^^

でも東京と大阪ってだーいぶ違うよね!
菜緒、いつも東京だけだったから
大阪って実際にどんな感じかさっぱりわからなかったんだけど

今回行ってちょっとだけ分かった!
大阪の人の方が、反応が早い!!(笑)

たぶんねー。東京の人の方がワンテンポ遅いよ、きっと(笑)
なんかいっつも菜緒、置いてかれてた気がしたもん!

まぁただ菜緒の反応が遅いだけかもなんだけどね←
うん。でもなんかそんな感じした!

でもいろんな変化を発見出来て、ちょー楽しかったけどね♪
しかも大阪すっごくいいとこだったからまた行きたい!


えー。亀ちゃんを好きになって初めて聞きましたが

“オレ、タイプ的にはヤドカリだから”

なーんか表現方法違くないか?と思いつつ。笑

だってヤドカリだって殻を選ぶんだよ!どこでも住めるわけじゃなんだよ!
っというヤドカリの気持ちも踏まえつつ(笑)

初めて亀ちゃんが自分のことをヤドカリタイプだと思ってるって知ったわ(笑)

舞台でお疲れ様な分、今しっかりと休息を取ってる亀ちゃん。
なんかこっちもホットする。

生で見たいとは思うけども疲れた顔で出てると心配になっちゃうから
休めるときは、思う存分休んでほしいな~って思います♪

もうそろそろ年末で忙しくなっちゃうだろうしね^^;
ほんと、日々お疲れ様です><



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんはー!

そういえばそういえば!
ライブの曲順リストのFAX!
きのー、ほたてちんにやって持ってきてもらったのね♪
菜緒の家の電話だと光だから出来なくて(泣)

そんでやってもらったのー。
DSCF1088.jpg
とーっても記念になるので、菜緒はこのFAX好きなんですよ(笑)

しかーし!疑問に思うことが1つ!!
DSCF1090.jpg
これは8日連続公演の最終日、
つまり5/22のライブの曲順のリストのはず。

な・の・に!
DSCF1089.jpg
日替わりがなーぜーか!亀ちゃんのときの(笑)

22日ってさ。みんなで選んだやつじゃなかったっけ?(笑)
HEART BREAKCLUBとかさ。
みんなで選んだやつみたいなのだったじゃーん。笑

これはミスですかね~?(笑)
まぁ別にそこまで気にすることでもないんだけどね♪
なんか菜緒の目に止まってしまったので書いてみた(笑)

ようやく来年のカレンダーの発売も決まったのね~^^
発売は、2010年の3月上旬だとか。
来年はどんなカレンダーになるんだろね~!
楽しみたのしみ♪

でもね。実はですねー。
今年のカレンダーは、まだ1日も使ってないのよ(笑)
もう使わずに終わりそうな勢いです^^;
だって、今年のってカレンダーってスタンドだったじゃない?
カレンダーとしては良かったんだけども飾るとこがなくてさ(笑)
1度開けて、一通り見てからはずーっとクローゼットの中に入ってます;

来年の付録も気になるとこなんだけど…。
あの~、今年のさ。ああいう小物ケースとかは、あんまりいいからさ←
もう少し使えるようなものが欲しいですね、はい。笑
ていうか逆にポスターとかそういう安全なもので全然いいですしね♪
昨年のエコバック?みたいなのも
顔がリアル過ぎてて使えなかったしさ~><;泣

来年こそ!来年こそは!
とーっても素敵な付録でありますよーに♪←
100円上がったしね。
期待してますよ~~~!(笑)


今日は大学の課題撮影に川越に行ったんだけどね。
亀屋がね。たくさんあったの(笑)
こんなにも亀があるとちょっぴりはっぴー♪
‘亀’って字を見つけるたびにひとり嬉しくなってました(笑)

そんでもって。亀ちゃんとはあーんまり?まったく?
関わりがあるわけではないんだけども;

仁くんと仲良しな城田優くんのサインが
天地人の展示会?みたいなのに飾ってあったよーん♪
てなわけでお裾分けです(笑)
DVC00040.jpg
写真を撮ったりするのは自由らしかったので。
他にもたーくさんの人のサインやら何やら置いてありましたー!

こうやって亀ちゃんとか仁くんのサインとかも
置いてくれればいいのにね~。(←贅沢;)

ファミクラのもいいんだけど
どーも光の反射でうまく撮れないっていう…ね^^;
ていうか、自分の撮り方が悪いのか!(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日の宣言通り!
横浜に行ってきましたよ~ん^^

最初は強い風と雨でどーしようか。と思ったけども
見事に雨が上がってよかったー♪

今日は、いつもおなじみほたてちゃんに付き合ってもらって
昔懐かし!裸の少年ロケ地巡りー!

向かったのは赤レンガ倉庫!
まずは1階にあるお店LUSH♪
DSCF1074.jpg

昔過ぎてわかんないかもなので
当時のVTRと一緒にどーぞ(笑)
DSCF1084.jpg

そんでもってその当時、
BEST3に入っていたバスボムを購入してきました~!!
DSCF1081.jpg

DSCF1085.jpg
ねっ?BEST3でしょ?(笑)

それでもってお昼たーいむ♪
向かったのは、赤レンガ倉庫3階にあるchano-ma!
DSCF1067.jpg

外観はこーんな感じ~^^
DSCF1066.jpg

普通のお食事屋さんと思いきや…
中に入ると…?
DSCF1069.jpg
ふかふかのベットー^^
ちょー気持ちよくて眠くなっちゃいました(笑)

当時の映像はコチラ!(笑)
DSCF1086.jpg
仁くん亀ちゃんゆっちが座ったところは座れなかったけども
とーってもリラックス出来て幸せでした♪

そんでもって今日のお食事~^^
DSCF1073.jpg
ランチセットで、パンは食べ放題です!

菜緒が食べたのは、これなんだけど…
野菜をね、チーズホンデュにして食べるのー♪
DSCF1071.jpg
でりしゃすだった~♪

chano-maでゆった~りとした時間を過ごした後は
歩いて元町まで移動~!
時間かかるかな?って思ったけども
話ながら歩いてたら結構すぐでびっくりだったー^^

元町で立ち寄ったのは、スタージュエリー!
たったひとつの恋で菜緒のパパが社長さんだったとこね♪
DSCF1075.jpg
中に入ると、たったひとつの恋の台本が飾ってあるの^^
前に来た時もあったんだけども
そのときはブログやってなかったもんで(笑)
ちょっと昔だけども改めて!載せてみましたー♪

じゃーん^^
DSCF1083.jpg
弘人が菜緒のためにつくった‘N’と‘H’が刻んである指輪!
これ、非売品なんだよね~;
売ってくれたら即効買うのに!←
でも…バカ売れになりそうだね(笑)
生産量が大変なことになりそう~~~><
だって。亀ちゃんパワーは、恐るべしだからね!!(笑)

スタージュエリーを出て、そのままスタージュエリーカフェへ^^
DSCF1079.jpg
すーっごいおしゃれでしょ?
店内もとーってもキレイでしたよ~♪

そこで食べたのは、かぼちゃのモンブラン(笑)
DSCF1077.jpg
やっぱりかぼちゃなんですねー^^
だってこの時期にさ。
かぼちゃのケーキが置いてあるところなんてめったにないじゃない?
なのでかぼちゃ好きの菜緒としては
これを食べておかないわけにはいかないんです!←


久々の横浜は、やっぱり良くて♪
いろんなとこ行きた過ぎて1日じゃ全然物足りなくて(笑)
うん。やっぱり横浜が好きだーvと実感しました~^^
クリスマスのイルミネーションとかぜーったいキレイだよね!?
また行きたいな~。。。

ほたてちん!
今日は付き合ってくれてありがとー♪
とってもとっても楽しかったでーす^^



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
ロケ地 | コメント(5) | トラックバック(0)

たったひとつの恋づくし♪

2009/11/13 Fri 20:48

さてさて!
更新がちょっと遅れ気味になってしまいました!

ていうか、今日寒いね><
外出たらすっごい寒くてびっくりしました!

みなさまも風邪等々!引かないように気をつけてくださいね♪

今日何書こう~?って思って。
でも何も書くこと思いつかなくて。←
さっきまでほたてちゃんとお電話してて(笑)

あ。そうそう!
昨日言ってた日テレサイトの件ですが!
入会しちゃいました~(笑)

でも結局、待ち受けとFlash待ち受けとデコメが
1つずつしかアップされてなくて(泣)
やっぱり失敗だったかー;と思いきや!

たったひとつの恋のサイトをはっけーん♪
可愛い可愛いゲームを見つけました^^

DSCF1065.jpg

DSCF1064.jpg

これ、そう言えば1万人くらいだっけ?
無料でお試しDLされてたな~なんて思いだしたりして。

このオレンジのイガイガがとーっても可愛いの
けーたい画面をデジカメで撮ったから
画質がなんとも言えない感じで見にくくて申し訳ないんだけども^^;

久々にたったひとつの恋の亀ちゃんを思い出しました(笑)
弘人かっこよすぎて、切なすぎてリピ出来なかったあの頃…。←
たったひとつの恋っていまだにリアルタイム以降見れてないのよね(笑)
でもたった1度ずつしか見てない割に内容は鮮明に覚えてます!

何でだろうね?
そんなこんなでこのゲームしてたら、やたらと僕らの街でが聴きたくなって。
あの曲聴くと、ドラマの影響でちょー切なくなるから
あんまり聴かない方向でいたんだけども(笑)

だから普段は家族の前だとKAT-TUNのCD流さないんだけど
今日はたまらずかけちゃって(笑)
ちなみにたったひとつの恋のサントラも大好きで買ったので
そっちもかけちゃったりして(笑)

今日はひと恋三昧でございまするよ^^♪

そんでもって横浜に行きたくなってきたので
明日!行ってきまーす!

まぁ明日横浜に行くことは前々から決まってたことなんだけどね^^
話の流れ上、うまーくまとまってしまったので調子のって書いちゃいました(笑)

では!また明日ね~♪

なんかすっごい手抜きみたいな記事になってしまってごめんなさい!(笑)
でもなんか今日の記事、すっごいいい流れじゃない?←
ほんとにひと恋ずくしになってるでしょ!?
え。そう思うのは菜緒だけかしら?(笑)

流れがスムーズすぎて、あっけなく見えるけども(笑)
ちゃんと亀ちゃん好きよ?大好きなのよ?
菜緒は亀ちゃんにたったひとつの恋でございますよ
なーんて寒~いこと言ってみる(笑)
あ。みなさま、言うのはタダですからねー!(←そーいう問題じゃないし;)

なんかもう菜緒じゃないみたーい!(笑)
今日もう壊れてんのよ。
ロールスロイス?をロールケーキとか言っちゃうし?
なぜかテンションが上がりすぎちゃってるんです(笑)
だから許してくんちゃい♪←



カートゥンKAT-TUNレポがどーしても長くなっちゃう菜緒。
これから先どーしようかと悩んでて。
そんでもって菜緒ママに言われた一言!
「別に亀ちゃんのことだけ書けばいいじゃん。」
あ。そっか。そーだよね!
その手もありだよね?
ちょっと次回はそうしてみようかしら?
って言っても来週は、亀ちゃんたちの番じゃないんだけど。←


読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ



ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
付けたし♪
カートゥンKAT-TUNサイトのお知らせより!

カートゥンKAT-TUNのキャラクターとして
毎週のように登場している
ミスタードーナツで使われてもおかしくないと思われる←
あのライオンが!

けーたいコンテンツで登場~^^
待ち受けとかデコメとかが配信されるみたい~!

スタッフさんブログにもこのことが書かれていて。
なんと!このライオンの名前を募集してるそうです♪
何かいいアイデアが思いついた方は
ぜひHPのBBSより応募してください!とのことでーす!

う~ん?何がいいんだろ?
やっぱり…ポン・デ・ライオン?(笑)

あ。それでけーたいコンテンツをもらうには
日テレサイトに会員登録しないといけないみたいなんだけど…;

でも菜緒、地味~にこのライオン好きなんだよね♪笑
だって…なーんか可愛くない?笑

月額サイトってあんまり入ったことないんだけども
そんなこんなで今入ろうか悩み中(笑)

1ヵ月262円…う~ん!どーしよ!(笑)
いや。全然高いわけじゃないのよ。
ただ結局、配信が少なかったら嫌じゃない?っていう…(笑)

みなさまはどーされます?笑

聖くんのお誕生日をお祝いしたことも書かれてました~
やっぱりみんなにお祝いしてもらえるっていいよね♪
改めましておめーと

ショートケーキを見ると
ついついホワクリのときのHEYHEYHEYを思い出しちゃう(笑)

みんな頑張って食べてて、亀ちゃんの食べ方とか可愛くて^^

あ~ぁ!思い出したら見たくなってきた(笑)
今から見ちゃおうかな^^♪



こんばんはー!
マロンが可愛くて仕方ない菜緒です!(←どーでもいいし;)

今週はちゃんとレポしましたー!
やっぱり長いけど(笑)

絶対真似したくなるオキテSP 後編

まずは柳原さんから!
実演販売のオキテだって~

なんかもうネタに見えちゃってしかたないんだけども(笑)
でもその中にもいろいろと売れるようなヒントが隠されてたのね!

でも子供に食べさせてあげるってのは手だよね~!
だって子供が食べたい~!って言ったら買っちゃう人いるじゃない?
これはすごい!(笑)

そしてそして!実践してみよ~ってことで
挑戦したのは聖くんと亀ちゃん。

聖くんのときのお客さん…谷田部さん(笑)
座ってるとこから出てきたときに
亀ちゃんが顔を手で隠しながらちょー笑うのこらえてて可愛いーの
きゅんってなったーーー(笑)

そして聖くんは親近感メインで
谷田部さん結局お客さんなはずなのにウインナー食べれず…(笑)

続いて亀ちゃん!
今度は集団で!ってことでちょーっと難易度アップ!
芸人さんほぼ全員で来てみんなにウインナー食べさせて
売り込み売り込み!っと思いきや…?
やっぱりウインナーを渡されなかった谷田部さん(笑)
しだいにかわいそうになってくるわ^^;

続いては、貧乏のオキテ
貧乏生活を使ってエコライフに?
亀ちゃんもちょっと関心してたけども
そっれは関心あるところかも~^^
だって今エコしなきゃだもんね!!!

…で・も!
菜緒、やっぱりお風呂から出た後はバスタオル使いたいです(笑)
いや。フェイスタオルでもいいのかもしれないけどさ
自分についてる水滴をまたお風呂に戻すってのが嫌だ!(笑)
次入りたくないもん!(笑)

そんでもって
電子レンジを使わないで温める方法…?
湯船の中に入れておくの?
なんか…嫌だ~~~!(笑)
だってたまにおかゆみたいになるって;;
いやいやいや。なんかあんまりおいしい感じしないよ(笑)

続いて無料でカラオケ!
なんかもう聞くのも不安になってきたよ~;
スナックの換気扇あたりに行くの?笑
そこから流れてくる曲を歌うと!
いや~。すごい(笑)
そういう発想って思いつかないもん><

でもこの芸人さん。15歳までテレビなかったって!
それにはかなり驚いたわ~!
テレビって菜緒はずっとあったから
そう考えると普通に生活してることって幸せなんだな~としみじみ思いました♪

最後にパンの耳の食べ方!
揚げて砂糖まぶして…なんていったら怒られちゃうから(笑)
ラーメンの汁とか海苔の佃煮とか
そういうものにつけて食べるんだけども…

芸「どうですか?亀梨さん」

亀「ウマイ…」


え~~~!?おいしいんだ~!
そういう普段だったらそのまま捨てちゃいそうなものでも
ちょっと工夫するだけでおいしく食べれちゃうんだね~!
いや~!最初はちょっと微妙だったけども(笑)
パンの耳に関しては、かなり役に立ちました^^

それにしても…
ほんとにみんなでパンの耳に群がってる姿は
おもしろかった~!
だって亀ちゃんたちがパンの耳食べてる姿って
なっかなか見れなくない?レアじゃない?笑

亀ちゃん何度もラーメンの汁につけて食べてた♪
本当においしかったみたいだね~^^
今度食べてみよーっと!

続きまして家を楽しくするオキテ
プレゼンは聖くん!
まずはお家で読書するとき!
レゼロッテっていうものを使うと楽に読書が楽しめると!
でもね!これすごいの!!
クッション素材みたいになってるのかな~?
テレビ越しに見てるからよくわからないんだけども
下が固定出来るようになってるし、本がしっかりと置けるから
横になりながら読書出来るんだよー!
これ欲しい!って思ったけども…

聖「お値段なんとっ!7,140円!!」

全「高っ!」


いやいやいや!高いから!(笑)
その値段だったら普通に買わないから←

亀「でもこれ3つ買えばジャグリングも楽しめちゃう!」

亀ちゃん!ちょーっとストップ!笑
いくらじゅんのくんがジャグリングのこと言ったからって
そんな3つもいらないし><
これがなくてもジャグリングは出来るような気がするわ(笑)

次は虫キャッチャー!
虫を空気圧によって吸い込むっていう…。
虫に触れずに取ることができるからいいなって思ったけどさ
けどさ~!射程距離1~3cmって!
近い近い!ほんとその間に逃げちゃうから(笑)
お値段はまぁお手頃な1,980円!

聖「300匹くらい捕まえれば元は取れます」

まぁそりゃそうだけども!
でも…きっと買わないでしょう(笑)
だって絶対逃げられちゃうもん!!

最後はウォータリングポアラ!
聖くんが発音良く言いなおすとこがよかったですぞ♪笑
これはペットボトルに取り付けるだけでじょうろになっちゃう!
そんな素晴らしい(?)商品です!!
でもほんとじょうろって場所取るから、これ便利かも!

聖「射程距離は3cmです!」

芸「まだいけるでしょ!」


ふふ♪即効つっこまれてましたけども(笑)

亀「ジョウロって中が汚くなったりるから衛生的にもいい」

うんうん!確かに~♪
毎回ペットボトル取り換えれば新鮮だしね~!
まぁ菜緒のお家もたっくさん観葉植物あるので
これは便利かもしれないね!

続いてつけ麺のオキテ
普通のつけ麺よりもこだわってるお店ベスト3!
どのお店もめちゃめちゃおいしそ~^^
3位のモチモチの木っていうお店は聞いたことある♪
なんかコンビニのカップラーメンのところにもない?
見たことあるような気がしますー!

1位のつけ麺をスタジオに持ってきてもらって
みんなで試食~^^
って言っても食べたのは柳原さんと谷田部さんなんだけども(笑)

柳原さんの感想の後、谷田部さんの感想!と思いきや…?
谷田部さん食い逃げ~~~!(笑)

亀「ちゃんとコメントを(笑)」

谷「カメラさんさ、可奈ちゃんばか抜いてるからもうイイんだって思って」


なんか拗ねてる(笑)

亀「ちゃんと!じゃあみんなで見てますから!」

って言って2度目のチャレンジ!
でも緊張しちゃって麺も2本しか取れないし
感想もふっつーだし、もうぐだぐだ(笑)

なんかもう素なんだかネタなんだかわっかんないから!(笑)

続いてゆっち!
生卵早割りのオキテ!
なんかゆっちってこういうの多いよね~(笑)
前も洗顔のやつでさ、泡立てみたいなのあったけど
そのときも手の動きがめちゃめちゃ早かったもん!(笑)

中「今回はただやるのはつまらないので、10秒で10個!」

え~!?ほんと!?出来るの~!?

亀「殻も入れず?」

中「全く入りません!」

芸「10秒で10個って本当のオムライス屋さんの店長とかのレベル…」


うんうん!確かに!
しかも殻も入らないんだよー!
これ出来たらすごいわ♪

中「そこまでいったら完璧でしょうね!家庭は全て」

亀「円満ですか?」

中「ふぉ!円満です」


ん?ふぉって何?笑
ゆっちどーした!!何が起こった!?笑
みんな爆笑だよ~(笑)

というわけでさっそく実践!

中「10秒のカウントをじゃあお願いしてよろしいですか?」

頑張れ~!ゆっち!
ってことで始まったんだけど…?笑

結果割れたのは4個(笑)
しかも殻入り(笑)

あれ?あれれ~~~?笑

中「もう1回やらせてください」

芸「4個しか入ってないから未来が見えない」


なんかちょー突っ込まれちゃってますけども(笑)

聖「じゃあ10秒で5個にしよう!」

おぉ~!これなら出来そう♪
さっき4個だったもんね^^

てなわけでもう1度チャレンジ!
結果はー…

7個割れました~~~!

やったやったー!すごいね~♪
ゆっちも素で喜んでます(笑)

中「本来ではれば、肩を温める作業が必要なんですけど
   今回はその~それなしでやったために」


亀「誰がいけないの?お前じゃなくて?誰がいけないの?」

中「ボク以外の人(笑)」

全「おぉ~い!!笑」

芸「全力でKAT-TUNさんの番組盛り上げてるよ!」


ふふ♪確かに(笑)
かなり頑張っていただいているような気がします(笑)

そして最後の最後になわとびのオキテ
プレゼンは谷田部さん…(笑)
なんとこの方!小学生時代に3重跳びを連続で50回飛んだらしい!
これはすごいー!
だって3重跳びって1,2回出来ればすごい方じゃなかった?

亀「谷田部さんのピークみたいな?」

谷「いっちばんモテマシタね!」


やっぱりピークだったんだ^^;
しかもなまりはボケですか?笑

跳ぶときのコツは
1.とにかく縄を速く回す
2.とにかく高く跳ぶ

…ふつーーーー!(笑)
みんな予想は出来てました、はい。笑

そんでもっていざ実践!
まず前跳び…2重跳び…
そして3重跳び~~~!!!と思いきや…?
あら…。見事なる失敗(笑)

谷「コレ縄が長い…。」

芸「え?出来ないの?」

柳「私たちは公園のオジサンを相手にしてるわけじゃない」


あっはは♪このコメントにはさっすがに爆笑してしまったわ(笑)

芸「ちゃんとやって!ちゃんとやろう!」

と言われ、再度チャレンジ!
始めたはいいんだけど、止まったー!(笑)

谷「もう1個短くさせて!」

亀「短っ!(笑)」


ほんとー!めーっちゃ短い!(笑)
もうほんとこっちが心配になっちゃうよ~!!

それで挑戦したものの…
やっぱりうまく行かず…^^;

谷「あはは。ダメだぁ…」

もーう!みんなもフォローしようもない!(笑)

亀「うちのメンバーでボクシングをね、さっき上田が…
   ボクシングと言えばなわとび!」


ってことで急遽たっちゃんが挑戦!

谷「多分出来ないと思いますよ~!」

ちょっぴり名残惜しい谷田部さんに…(笑)

芸「なわとびのオキテは上田さんが紹介してんのー!」

もう谷田部さんダメダメです(笑)

そんでもってたっちゃん、着々と準備~!

上「ちょっと待ってね。練習してあのうまく出来たらそれ使ってください(笑)」

言い方が可愛い^^♪

そして跳び始めたんだけど
いや~!ほんと跳び方がかっこいい!
ボクシングって感じするー!

んでもって!3重跳びも成功~~~!
さっすがたっちゃん♪
やるときやってくれますねー^^

みんなでハイタッチしながら喜ぶさなか…
ひとり暗~い谷田部さん^^;

そんなのをよそにみんなは盛り上がる(笑)

芸「ポイントは?」

上「跳んでるときに軸をずらさずに真っ直ぐ真上に」

全「おぉ~!!」


そしてやっぱり暗い谷田部さん(笑)
座りこんじゃったし!

芸「これは上田さんのなわとびのオキテでいい?」

上「以上!あの僕がプレゼンするなわとびのオキテでしたー!」

全「イェイ~♪」

谷「オレ!オレ!」


もう谷田部さん必死です(笑)


1番ダメなオキテにはペナルティ!のはずだったけども…?
全体的に使えたってことで、罰ゲームは立候補制に!(笑)

芸「もし誰かやりたいって人がいるならね!」

聖「ここまでまだひとつもオンエアーされてないから
   ここで目立ちたいって人がいればね!」

芸「ま。いないと思いますけど」


完全な谷田部さん待ちパターンです(笑)

谷「やらせて下さい!」

おっ?ついに来たーーー!

芸「……やめときましょう!」

あはは♪やめとくんだ(笑)
まぁ確かに危険と言えば危険だけども(笑)

といいつつもチャンスを与えてあげました!

絶対に真似したくない激辛オキテ(笑)
…あんまやりたいとは思えない感じだけども^^;

一口、何食べたんだろ?
でもほんと辛そうだったー;

なんか…谷田部さん、お疲れ様です(笑)

来週は、この前のパーティーの続きなのかしら?
仁くんじゅんのくんゆっちと森三中さんでキャンプ!!
バーベキュー楽しそ~おいしそ~♪
楽しみだね!!

カートゥンKAT-TUN録画してただけで
LANDSのCM2回も見れちゃった^^
やっぱかぁ~っこいっ♪



読んでくれてありがとうございます♪
感謝かんしゃ


続いては、拍手コメいただいた方へのお返事です!


ランキング
参加中です^^♪
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




素敵なコメント&メール・拍手
いつも本当にありがとうございます
とーっても嬉しいです
>>続きを読む・・・
カートゥンKAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
今日からCM放送とは言ってたけどもこんなにも早く見れるとは!(笑)
思わぬ展開にびっくり!

えっとね。今日のズームの7:51に流れましたー♪

きっとカートゥンKAT-TUNのときかなって思ってたから
なんかこんなに早く見れてちょー嬉しい^^

白いTシャツ1枚っていう本当にシンプルな格好での撮影なんだけど
それがまたすっごく似合ってて。
着飾ってない感じがまたいいんだよね~!

なんかナツなんだけどどことなく仁くんが混じってるっていうか。
たった15秒くらいのものなのにすっごく目を惹かれるものがあるな~と。

そんでもって昨日の夜中に流れた仁くんPV!
あまり使わない特殊な撮影の仕方で撮ってるから
完成した形がすっごい面白い!

同じ部屋にいるはずなのに人によってすごく違ったように見えたり
あんまり角張ってないPVって感じがしました♪

たとえば仁くんがライトアップされてるところは丸だし
カメラもずっと左から右に回ってる感じだから。

なんか全体的にふんわりした感じになるよね~^^

曲じたいも仁くんの歌声も
とっても親しみやすい印象を受けました!

仁くんのようなナツのような。。。

見てると、ほんとどことな~く似てて(笑)
仁くんとして見ればいいのかナツとして見ればいいのか
一瞬わかんなくなっちゃう!(笑)

うん。でもきっと仁くんだから出来たPVなんだろうな~♪

すごくシンプルでありきたりだからこそ
他の人が演じたら、まったく違うものが出来るような気がするんだよね!

発売まであと少し!
早く完成PVも見たいよね~♪

歌番組の出演もぞくぞくと決まって
ドキドキするとともにすんごい楽しみだよね~^^

毎日のように何かしら仁くんのお知らせがあるから
忙しいけど嬉しいよね~!

仁くんも忙しいとは思うけども頑張れー!



今日は大学の授業、3限をごめんなさいして←
基本、出なくてもいい授業だから別にたいして問題はないんだけど(笑)

仲良し5人で新宿にカレー食べに行ったのー♪
DSCF1058.jpg
ここ!1,000円でカレー食べ放題!(笑)

って言ってもそこまで食べれるわけでもないけど
カレーの種類もたくさんあるし、ナンももっちろんあるし!
何時間いても何も言われないからとーってもお得なの^^

カレーもすっごくおいしいんだけど
菜緒的には、チャイティーがめちゃめちゃオススメ~!

以外にもかぼちゃカレーがおいしくてびっくりした菜緒でしたー!

では!ば~いち^^ノ゛
今日はカートゥンKAT-TUN!
今週はちゃんとレポ出来ますよーに!!←



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


PV | コメント(2) | トラックバック(0)
仁くんのMステ出演が決定したんだねー♪
MステHP内のブログに仁くんの名前が載ってます!
わーい^^すっごく楽しみ!
仁くん、寝起きでの打ち合わせだったらしく…(笑)
ぜったい可愛いよね♪
曲の話から、共演者さんの話まで盛り上がったようで^^
KAT-TUNメンバーもその様子を覗いて行くようだったらしいです!
…ん?のぞいてく?
ってことは打ち合わせ現場には、KAT-TUNが全員いたの?笑
打ち合わせってさ。そんなみんな居てもいいんだ(笑)
雑誌の撮影の後とかだったのかな~?まぁ気になるとこですが^^
スペシャルゲストとかでKAT-TUN登場しちゃったら
これまたとてつもなく嬉しいわけですが。
まぁとりあえず、来週のMステ!楽しみに待ちたいなと思いまーす♪

11/20(金)

みなさまぜひぜひ録画をお忘れにならないよーに!(笑)

それでもって。

11/11(水) dwango 独占先行配信!
BANDAGE 着うた&メロディーコール/待ちうた


dwangoHP内に書いてありました!
もう明日だよー!
ついに明日からdwangoで独占先行配信されちゃうみたいで^^
うわ~><明日が待ち遠しいよね!
ついに着うたになっちゃうんだ。みたいな(笑)

ちなみにCMも明日から流れるそうなので♪
カートゥンKAT-TUNのときとかに流れるかしらね。

きっと明日になれば、dwangoのけーたいサイトの方に
CMのスケジュールやらなんやらが載ると思いますので!
そちらを確認していただければと思います!

なんかここまで来るとほんっと迫ってきたな~って感じだね!
映画公開までは、まだちょっと遠いかもだけどさ
歌に関しては歌番組出演もじゃんじゃん決まっちゃうし
もう今月中には、待ちに待ったCDも発売されちゃうんだよ!?
なんかほんとあっという間!(笑)
こんなにも早く!それに次々と!
嬉しいニュースが続いちゃっていいのかと不安になります(笑)
そんでもって来年はどーなってしまうのかなんて考えちゃいますけども!

まぁそんな先のことはあえて深く考えず!(笑)
とりあえず今はこの幸せな気持ちに存分に浸りたいなと♪

仁くんファンの方は、ほんっとに今嬉し忙しだとは思いますが
うん。やっぱりその忙しささえも幸せだよね~^^
菜緒もごくせんのときは、かーなーり幸せだったから(笑)
どんなに大学帰りで疲れてても本屋さん行ったり~
毎日のようにテレビ出てないかとか確認したり~。

好きな人が関わってると疲れなんてどっか行っちゃうんだよね!(笑)
ほんと不思議なんだけど体力が湧いてくるっていうか。
まぁその後の疲れはほんと半端なくて抜け殻みたいになるんだけども(笑)

でもこんなにテレビに出てくれたりとか雑誌に載ったりしてくれたりとか
なかなかあるものじゃないから、感謝しなきゃだよね~♪

ジャニーさん!ありがと~!←


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


TV | コメント(3) | トラックバック(0)

まなぶことはたっくさん!

2009/11/09 Mon 21:26

更新遅れたよー><;

今日遅いとは思いながら
カートゥンKAT-TUNレポでもしようかと考えてはいたものの。。。
今更?って感じでしょ?笑
もう後2日たったら、次だけど。みたいな(笑)
だからやめました←

でもちゃんと見た!
お笑い芸人さんとの久しぶりのスタジオ。
すんごい楽しくて亀ちゃん可愛くて♪
大満足でございます(笑)

んで。今日は何書きましょうか~?
雑誌も買ってないし、亀ちゃんお散歩中だし←
あ。この前ちょこっと書いて忘れかけていた「M」というお店について!
うん!これにしよう!←

先日、「M」というお店のオーナーさんがやっているブログに
亀ちゃんが登場!(笑)

最近とーっても仲良しになったとか^^
そんでドリボ終わったくらいかな~?
亀ちゃんからじきじきにお電話がかかってきて
お店で1時間ぐらい語ったらしく。

そのときに亀ちゃんが言った言葉

自分にしかできない表現方法をもっともっと勉強し増やしていきたい

亀ちゃんの仕事にたいする熱心でなおかつ真剣な気持ちには
いっつも驚かされちゃう。

何が亀ちゃんをそこまでにするのかな?って思うけども
それはさ、やっぱりこの仕事を誇りに思ってるからだよね。

自分に与えられたものをしっかりと受け止めて
自分の弱さに負けないようにちゃんとこなしていこうとするからだよね。

1つのものがどんなに素晴らしく成功したとしても
これが終わりじゃない。まだ知らないことがあるし、学ぶことがある。

それを自分にしか出来ないやり方を見つけてやっていこうする。

どんなにトップに立ってもさらに上を目指そうとしてる亀ちゃんは
すっごくすーっごくかっこいいと思う!

そんな姿を見ると
自分が悩んでたこととかも
すんごいちっちゃい気がしちゃって(笑)

あ~。何でこんなことで悩んでたんだろ?って思っちゃう!

でもさ!だんだん大人になっていくけど
分かってるようで、全く知らないことってたくさんあって。
ほんとびっくりするよね!(笑)

新しくお友達が出来たりとかすると余計なんだけど
あー。こういう風な考えもあったんだ、こういう考え方も出来るんだ!って
ほんとに自分の知らないことを知っていけるんだよね。

ただ自分の好き嫌いで判断するってよりは
相手を受け入れていくことの大切さっていうのかな。
自分と合うとか合わないとか好きとか嫌いとかそういうことじゃなくてね。
人として向き合っていくこと。
それができてこそ、真の大人なのかな~って

まぁ…菜緒にはまだもう少しかかりそうですが(笑)

でも人と人との出会いって大切にしないといけないなって思う。
自分では実感してないつもりでも
きっと自分にはない何かをもらって少しずつでも成長してるんだよね!

それがプラスになるものでもマイナスになるものでも。
絶対に人と出会ったことに無駄はない!と菜緒は思ってます!

あ。ちなみに!亀ちゃんがこの店で買ったのは
「M」ロゴの入ったTシャツ(M-t)とスターリングシルバーだそうです♪

まぁ大体の方はもうご存じだとは思いますので
お店の情報は、省略でいいですか?(笑)

もし知りたい方がいらっしゃいましたら、メールでもコメントでも!
していただければ、お答えしまーす^^


ち・な・み・に!せっかくだからもう1個!

亀ちゃんが最近してた、スカル3点セット!は
「Porter Classic×YYossYY」という2つのお店のコラボもので、
確かブレス&&リング&ピアスだったかな?

まぁかなりなお値段なものでして(笑)

スカルがこれでもかって思うほどに似合わない菜緒は
いくらお金があってもスカルゴムどまりだと思うんで
購入の予定はまったくもってなしですけども←

「Porter Classic」にのみ置いてあるそうです♪

もし買ってみようかなと思われる方は
ぜひぜひ検索してみてくらはい^^

きっと載ってるはず!

デザインとかもし分からなかったら
遠慮なく聞いてくださいね~♪


ちょーっと雑談っぽくなっちゃいましたが(笑)
今日、実験ですんごい疲れたから許して~!←

期待されることって、言われることはすんごい嬉しいんだけど
でも実際はかなりプレッシャーなことなんだな。と思った今日この頃(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

ぶれいんとくてん

2009/11/08 Sun 19:05

ブレインの特典DVDを貸してもらうことが出来たのでですねー。

亀ちゃん出たのは、ほんのわずかではあったんだけど
和久井先生を見た瞬間、なぜか嬉しくなっちゃったので(笑)
ちょっくら感想を書きたいなと^^♪

亀ちゃんが出たのは第3話で!
人生初のお医者さん役だったんだよね~!

なんかこれさ。すっごい話題になったもんね(笑)
キムタクとの初共演とか言って
新聞とかにも載っちゃったりとかして^^

なんかそんなに前のことじゃないはずなのに
すーっごい懐かしい気がする(笑)

亀ちゃんが出てたのはちょこっとだったんだけど…
これは撮影中のインタビューかな?
ちょうど取り調べを受けていた部屋だと思われます(笑)

そのひとつの絵を撮る時の
こだわりだったりとか、その瞬発力もすごいなと思うし
すごい楽しい現場なので、えー楽しんじゃってます(笑)


ほんとに亀ちゃん楽しかったんだろうな~って思う!

ブレインの撮影もかなりこだわってたってのもあるし、
ブランチに出たときとか、ライブのMCとかでも言ってたけど
大先輩のキムタクと一緒にお仕事が出来ることを
緊張しつつも嬉しく思ってたよね!

確かににめったに経験出来ることじゃないもんね!

でもブランチに出たときは、亀ちゃんって
本当にキムタクのこと慕ってるんだろうな~って思ったんだよね。


しっかりしなきゃっていうKAT-TUNでの亀ちゃんってよりは
引っ張っていってくれる人がいる安心感からなのか
へにゃ~ってなっててなんか可愛くて(笑)

あー。ほんとにこの人を頼りにしてるんだなって。
亀ちゃんが信頼する人のひとりなんだってそう思えた^^

このときはいつもの亀ちゃんとはちょっと違う
そんな隠れてる一面を垣間見れたような気がしました♪


予告集として、CMもあったー!
まぁ次回予告として放送されたものがそのままだったんだけどね(笑)


そして最後にクランクアップ!(←早ッ!)

本当に楽しい現場に参加出来て、えーありがたく思いますし…
ありがとうございました!


亀ちゃん、絶対カットされたな(笑)

だって“ありがたく思いますし、ありがとうございました”って。笑

絶対おかしいもん!
これじゃ日本語になってなーーーい!(笑)

なんでカットしちゃったんだ~!

全部入れといて欲しかったわ。ただでさえ出演少なかったんだから←


まぁそんな贅沢はさておき!

菜緒、第3話のブレインかなり好きだったんだよね。笑

亀ちゃんが出てるからとかそういう問題だけじゃなくて!
ストーリーがなんか素敵じゃなかった?

あれって亀ちゃん演ずる和久井先生が、
相武紗季ちゃん演ずるめぐみ先生の婚約者だったじゃない?

そんでもってさ。好きなのにお金に負けてケガさせちゃって…

でも本当にほんとーに好きだったから、一瞬殺すのためらっちゃって。

最後にFMRIでめぐみ先生に和久井先生の写真を見せたとき、
めぐみさんの扁桃体が赤くなって。

それは愛する人を見たときに出る反応だと言われて。


このときほんと泣いたもん(笑)


成功してきた人、これからだって人にとって
ボロが出るのは何よりも嫌なことなんだと思うし

人って追い込まれたときには
自分を守るために何でも出来ちゃうって言うけど

改めて、冷静になって考えたときに
後にはきっと罪悪感しか残らないと思うんだよね。

ずーっと成功の道をたどれるわけじゃないし
生きてる中で失敗することもたくさんあると思う!

でもそれも良い経験になるし、失敗があってこそ人間だと思うの。

それに、このドラマを見たとき

やっぱり愛ってお金にも負けないのかもしれないって思った!

お金があれば何でもできるっていうし、それも確かに間違ってない。

でもさ、なんか寂しいじゃない?

たとえそれが恋人とか結婚相手じゃなくても
心から信じられる人がいること、家族でも友達でも。

その人たちが居て、いろんな形の愛があってこそ
自分が笑顔で生きていられるんだって菜緒は思うから。

たくさんの人がいるから、
その人の数だけ生き方ってあるし、どう生きるも自由だと思うけど。

誰にとっても愛って大事なものだって。
人の心は何にも変えられないんだって。
他のどんな高価なものよりも大切なものなんだって。

このドラマは人間が失いかけてる目には見えないけども
何よりも大切にしなければいけないものを教えてくれたような気がしました^^



今日は、亀ちゃん仁くんゆっちの入所記念日!
ちょっと忘れてたんだけど(←ごめんちゃい;)
おめでとうございまーーーす^^
これからもさらなるご活躍を期待してます!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
HEYHEYHEY番協のお知らせ~^^
仁くん出ちゃうのねー♪
これは嬉しいお知らせね!

でもさ。1人でHEYHEYHEYってどんな感じになるんだろ?
いつもKAT-TUNとして出てるから想像できない!(笑)
トークとかすっごい楽しみだな~!

菜緒、ああいう収録ってドキドキしちゃうから(笑)
応募とかってしたことないけども
あんなに近くで仁くん見れたらますます惚れちゃいそう~^^笑

でも収録が日曜日だからきっと相当な倍率が…;
仁くんファンの方々!頑張ってくださーい><

強く願ってればきっと当たるはず!!←

メール申込締切:11/9(月) AM9:00

抽選結果:11/11(水) 夕方以降


番協は歌収録だよね、きっと。

うわ~!放送が楽しみだ~♪



BANDAGEの前売り券の発売日が変更になったのね。
前々からどっち?ってなってたことは知ってたんだけども
ようやく確定したということで!

11/21(土)
BANDAGE 特典付き前売り券発売開始


だそうですね♪

で!この特典は、以前と変わらず
前売券1枚につき、ポストカード1組なんだけど。

なんとその他にもちょーっとしたものが含まれているらしく
劇場前売券とCD発売の連動企画が決定!

劇場前売券についてくる応募ステッカーを
25日に発売されるCDに封入されている応募ハガキに貼って
応募すると…?

BANDAGE 公開記念 LANDS LAST LIVE

ご招待されちゃうかもーーーっ!!

なんていう企画が♪

日時:2010年1月19日 夕方

詳しくはBANDAGE公式サイトへどーぞ!

いや~!これもまたすっごい倍率になりそう;
でも行きたいなー!
まぁそれにはCDを買わなきゃいけないわけですけども
初回限定盤と期間限定盤初回プレス分じゃないと
応募するハガキが入ってないみたいなので
そこはお気を付け下さい!
っていうかその前にみんな予約してるかって話だね(笑)

でもすごーい!
こんなにも立て続けに嬉しい情報が入ってくるとは!
特に仁くんファンにはたまらないんじゃないでしょーか^^笑

6日のさ、めざましで仁くんのPV流れたんだよね~?
意外と録画してあったっていう奇跡(笑)
まだ見れてはいないんだけども…
絶対にかっこいいことが予想されます^^♪
今度ゆっくり見よーっと!

そんでもってここからは亀ちゃん!
松井選手のMVP獲得について、お祝いのコメントしてたみたいねー!

すごくうれしいです。世界一のチーム、世界一のプレーヤー。
同じ日本人として誇りに思います。
まだまだヤンキースの松井選手がみたいです。
おめでとうございます。


サンスポによるとこんなコメントをしていたようで。
亀ちゃんもちょっと前から松井選手と交流があったから
それでお祝いコメントを載せてたんだね~!きっと。

亀ちゃんも野球が大好きだし、松井選手のことも好きだから
ヤンキースで頑張ってほしいって気持ちはすっごく強いのかなって思った!

でもプロ野球選手の中でこの賞を取るって
本当に日本人として誇れるくらいすごいことだと思うし、
菜緒自身も松井選手の活躍する姿をこれからも見たいなって思います。

松井選手!これからも頑張ってくださーい^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
さっきは嬉しすぎて、授業がどうとか言ってる場合じゃなく
思わずけーたいから更新してしまいましたけども(笑)

改めまして!

KAT-TUN LIVE Break the Records

DVD発売決定

いやいや。本当にこれ、待ってました♪
写真集が出ちゃったからDVDは出ないんじゃないの?なーんて話も
なきにしもあらずだった今回のコンサートDVD。

もう嬉しすぎて泣きそうです(笑)
それくらい嬉しくて。
今回のは特にDVDにして欲しかったものだから、最高潮に嬉しいんです!

さっきの記事にもちょっと詳細書いたけども…

<初回限定盤>
DVD3枚組(ライブ本編2枚&インタビュー1枚) 6,000円
デジパック仕様

<通常盤>
DVD2枚組(ライブ本編2枚) 5,300円
トールケース仕様

<発売日>
2009/12/16


今回発売されるDVDに収録されているのは、
6月15日に東京ドームで行われたライブみたいだねー!
記録を破って、大阪に飛んで行って、東京に戻って来た時の!!←
今回ギネスに載るってこともあって
セットとかもかなり豪快に使ってたりしたから
きっと素敵なライブDVDになってるはずーーー♪

贅沢を言えば、日替わりとかも入ってほしかったし
ゆっちのバンジーもツアーの映像も欲しかったりしたけども。笑
でーも!ツアー密着としてインタビュー特典もあるし^^
たくさんの良いものが見られるんじゃないかなと♪

年内ってのがこれまた嬉しいよね~!
この時期になって、もう年内は確実にないだろうって思ってたから
この衝撃の事実にかなり嬉しびっくりしてます(笑)

本当に今年、特に亀ちゃんファンは
最初から最後まで止まらなかったんじゃないかしら?笑
ドラマから始まって、ライブ、映画、舞台…と立て続けにあって
亀ちゃんファンとしては、忙しいとか思いつつも幸せだったっていう(笑)

これから仁くんファンはちょっと金銭面的にも
大変になりそうだけれども…
でもないに比べれば、全然嬉しいことだしね♪

うん。毎年こんなんだといいんだけどな~。。。
まぁそういうわけにもいかないからね!(笑)
嬉しいことで忙しい今を大切にしなきゃね^^



亀ちゃんまにゅ
昨日の夜、更新されたねー♪
ひっさびさの亀ちゃんからのメール←
嬉しかったー(笑)

文章からして元気そうで何よりです^^
今は舞台も終わり、休憩中ってとこだよね!
まぁそれにしても夜10時に寝れるってなんと幸せな…。
菜緒に睡眠時間を分けてほしいくらいです(笑)
今の菜緒の忙しさだったら、亀ちゃんに勝てるじゃないだろうか?
なーんてことも考えつつ、まにゅある読んでましたけども(笑)

いろんなとこ回ったりしてるみたいだね~!
おすそわけ写真では、沖縄?だよね?の写真が載ってたり♪
いいな~!沖縄…っていうか旅行したーい!

大学のお友達が先週あたりにフランスに行ってて。
もうちょーうらやましい!
海外旅行、すーっごい行きたいもん!(笑)

え。話それました(笑) もどしまして!

それでは今日はあなたの街に行ってQ

来て来てーーー!(笑)
菜緒の地元、特になんっもないけど←

そんでもって聖くんのお誕生日もちゃーんと祝ってあげてました^^
さっすがドリボコンビ♪笑

更新遅れたっ
ごめんねっ


さりげな~い謝り方も…やーっぱり亀ちゃんだぁ~
全然許すよー!っていうか元からそんな怒ってもないんだけど(笑)

だってさ、このまにゅあるって6週間に1回じゃない?
菜緒たちだって、ちゃんと調べとかないと忘れるもん!(笑)
ってことに最近気づいた菜緒でしたー!笑

カートゥンKAT-TUNレポしようと思ってたけど
もう今日はそれどころじゃなかったわ!(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

マロンのお誕生日を祝ってくれるって方は、続きからどーぞ♪

ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
今ものすんごい嬉しい~(>▽<*)



泣きそうなくらい嬉しいっ(笑)



こんな早くに発売が決定するとは!!!!



年内に発売ってことで♪


12月16日


発売します!


とっても素敵なライブだからみんな買ってください!←



〈初回限定盤〉
DVD3枚組 6000円

〈通常盤〉
DVD2枚組 5300円



初回盤の特典には
Rord of Break the Records
として、ツアーに密着!

ドキュメント&インタビューが入っているそうです♪♪♪



もうほんっとうれし~~~><


授業どころじゃないね、これは(笑)



以上!嬉しすぎたのでけーたいから更新しちゃいました~♪



今日は何があっても頑張れそっ^^♪
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
HAPPY BRITHDAY to 聖くん!

今日11月5日は聖くんのお誕生日なんですねー♪
24歳ってことで。
全然そんな年には見えないですけども(笑)
でも聖くんの優しさというかメンバーを思う気持ちは
きっと6人の中で誰よりも強いんじゃないかな、とよく思うの。
KAT-TUNが結成されたころとかは
いちばん荒れてたと思うし、正直あんまり良い印象はなかった。
でもKAT-TUNを知っていくうちに
この人いちばんみんなと仲良くなろうと努力してるんだな~って思って。
だって誰と一緒でも違和感ない気がしない?(笑)
人の性格とか限度とかをある程度分かった上で
いろんなこと言ってみたり、やってみたり。
自分が出来るんだからとかじゃなくて
メンバー1人1人のペースとかをすごく見てる気がする。
だからドリボって舞台を通してではあるけれども
亀ちゃんも素直に聖くんを受け入れて仲良くなることができたのかな~と。
実際のところはどうだかわからないけどもさ!
きっとそんなような気がします♪
今じゃほんとに仲良すぎちゃって(笑)
まぁでもそんな姿も微笑ましいですけどもねー^^
ドリボとか、聖くんが観に来てくれたときの亀ちゃんのテンション、
めーっちゃめちゃ高いんだもん!(笑)
彼女か!って思っちゃうくらい^^笑
テンション高めな亀ちゃん、とーっても可愛いんですよー。
えー…話がちょいと飛んじゃって亀ちゃんになってしまいましたが←
これからもそんな心の優しい聖くんでいてほしいなと思います!
でもたまーに聖くん考えすぎちゃうから
そこはねちょっと心配になっちゃったりもするんだけど。
聖くんらしく、これからもラップとかにも磨きをかけて
頑張っていってほしいな~って思います!
24歳となるこの年も聖くんにとっても幸せな1年になりますように♪


Gyao magazineに仁くんが載ってるみたいね~!
今日そのまま帰ってきちゃったのでまったく見れてないんだけど~。泣
亀ちゃんも!ちょっとほんとちょびーーーっと載ってるみたいよん♪
まぁでも買うほどではないみたいなので(笑)

そんでもって明日のオリ★スタにゆっちが載るのね~!
今度テレビ出るからそれのやつかな?
こっちも楽しみですね~^^


カートゥンKAT-TUNまだ見れてないや~><;
今日帰ってきて見ようと思ったら、爆睡してしまいまして…(笑)
ごめんちゃい!

それと!「M」のお話もまた後でね^^
亀ちゃんのリングとお洋服はまたしても売れちゃうかもしれないねー(笑)
リングも洋服も思ったより可愛かったもん♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


お誕生日 | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんは!
昨日はお騒がせいたしました(笑)
画像、今はだいじょーぶかしら?
なんか常に心配になってきたーーー;
また記事と写真があってなかったらおしえてくらはい♪

昨日ね、ちょっとSちゃんに頼まれて調べものをしたので
ついでにちょっくら書いちゃいますね(笑)

10月26日のゆちペでゆっちが載っけてくれたハンバーガー。
きっとまだバックナンバーから見れると思うんだけど…
Faithというハンバーガー屋さんです!
ここに飛ぶと、下の方にデリバリーのセットって書いてある写真があって
それを見れば、ゆちぺに載ってる写真と一致するんじゃないかと。
菜緒は行ったこと&食べたことないので
詳しいことはよく分からないのですが…
最寄駅は、都営新宿線の曙橋駅だそうでーす!
近くに住んでる方などなど!ぜひ行ってみてください^^



今日は大学のお友達Mちゃんとお買いもの~!
っていってもこの微妙な季節…。
何を買ったらいいかわからなくて、たいして何も買わなかったんだけど。←
その後、表参道のボエムでランチタイム~^^
DVC00037.jpg
ちょっと暗いけど~。泣
今日は“青じそと小海老のパスタ”を食べました♪
初めて食べたんだけど、でりしゃすvでした^^
ぜひお試しあれ~(笑)

Mちゃんはこの後バイトだったので、3時くらいにばいばいして
ちょーっと用事があったので、nanaさんと合流^^
結構会ってると思いきや大阪以来だったのねー。
んで。nanaさん行きつけ?の時計のお店にまず行きましたー!
そのお店&時計がもうめーちゃめちゃ可愛くてね♪
すっごい欲しくなった(笑)
まぁブーツ買ったんで我慢がまん←

そのまま新宿に移動して、nanaさんが注文してた
亀ちゃんドリボパンフで着用のレザーブレスと普通のブレスを取りに行って。
菜緒、新宿のそのお店には、今日初めて行ったんだけど
出来たばっかりってこともあってキレイだった~!
そんでもってやっぱり店員さんはいい人♪笑
そりゃあ、買いたくもなります(笑)
ちょい前に載せた‘K’のイニシャルチャーム。
なんと見事完売ってことで(笑)
さっすが亀ちゃんパワー!!!
買ったときは、ちょっと流されたかな~って思ってたんだけども
いろんなところに使えるので買っておいてよかったな、と思いました♪
あ。でもきっと予約とかはまだ出来るはず!です^^

そんでもってカフェに入っておしゃべりターイム!
久々に笑いましたね(笑)
nanaさんと遊んだときはいつもお腹が痛くなるっていう…(笑)
なんででしょー?笑
今日はちょっと短かったんですが、楽しかったでーす♪
ちなみにそこで食べたモンブラン^^
DVC00036.jpg
おいちかったー^^
nanaさん、ありがとうございました~!
またいろいろと連絡しますね!

明日からまた学校だ~!

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
*追記*
写真間違ってるよー。って教えてくれた方!
ありがとー♪
自分で見ると、普通にブーツとストラップの写真だったんだけど
みんなから見るとなんとハロウィンのケーキだったとか!(笑)
なんだこの不可思議現象は~~~><;
多分、今は大丈夫!なはず!(笑)
また違ったら教えてください!


こんばんは!
今日もお休みな菜緒はお出かけです(笑)

昨日はBANDAGEの試写会だったわけでー。
NEWS ZERO見ましたよん♪
ほんのちょっこっとだったけども仁くん映ったね^^
ハットかぶってかっこよかった!

でもやっぱり今朝のWSのがたーっくさん取り上げてくれてて。
今日出掛けちゃったもんで、まだじっくりは見れてないんだけども
キャストの方との仲の良さとか雰囲気が伝わってきました!

ズームインでの北乃きいちゃんから仁くんの第一印象

“最初はクールな人だと思ってたけど、
  現場を引っ張りつつ盛り上げてつつみたいなムードメーカー的な”


そうなのよ。
って菜緒が偉そうなこと言える立場ではないんだけど。笑
でも実際そうだと思う!

仁くんってすっごく勘違いされやすい性格なんだけどさ
実際は、すっごい周りを見たりしてる人だと思うんだよね。

KAT-TUNの中とかで自分がやるって決めたことは、
人にどう思われても、やめないで突っ走って行っちゃうんだけど

それはさ、やっぱりずっとずーっと一緒にいる仲間だからこそ
出せる自分の素の部分であって。

ドラマの現場とかでは、いつもみんなを引っ張って行ってるっていうかさ。
頑張ってみんなと仲良くなろうと努力してる人だと思うのね^^

やっぱりこの良さをさ、仁くんのこと知らない人にも知ってほしいな~。
こんなに良いとこいーっぱいあるのに…もったいなーーーい><;

試写会ではやっぱりやっぱりシークレットライブもあったんだね~!
行けた人、うらやましい~~~><
だって国際フォーラムだよ?ちょーいいじゃんね!
KAT-TUNじゃ絶対もうやってくれないもん!(笑)

っていうか…仁くんもPちゃんにのっとってソロコンしちゃえばいいのにね♪
まぁ菜緒がやってほしいだけなんだけど←



今日はお買いもの~!
DSCF1032.jpg
ムートンブーツ!亀ちゃんがベストジーニストで履いてたの♪

ちょー欲しくて。買うかものすんごい迷ってて。
これ買ったら、バイト代がもう底をつきそうだったので(笑)

でも先日のほたてちゃんのニット帽を見てたら、
なぜか菜緒にも

“買っちゃおうか!”

という変な勇気が湧いてきましてー。←
ついに買ってしまいました~♪

ついでにストラップも!!
DSCF1033.jpg
可愛いでしょ?笑
これはそんなに高くなくて、リーズナブルなお値段だったよ!

お店の方もすーっごいフレンドリーで良い方で
いいお買いものをしたな~と思いました^^

もう満足です!(笑)
ブーツ大切に使います!
バイトします!←

とか言いつつ、明日も遊ぶんだけど(笑)
うん。いろいろガンバろ。←


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


TV | コメント(3) | トラックバック(0)
今日はBANDAGE完成披露試写会なんだよねー。
行ける人いいな…♪←
だって昨日の予告見ちゃったらさ
もう仁くんがかっこよくてしょうがなかったんだもん!笑

まぁそんなそんなBANDAGE関連で。
BANDAGEのジャケ写がついにアップされましたねー!

<初回限定盤>     <期間限定盤>
JACA5183-4.jpg   JACA5185.jpg
なんとかっこいい…(笑)
これ見たら買いたくなっちゃうわ^^

だってすっごいかっこよくない?

菜緒、LANDSのバンドメンバー全員参加のジャケ写だと思ってたの。
そしたら仁くんだけだったからさー!これまた嬉しびっくり!(笑)

期間限定盤なんて500円だよ!?
やっぱ…菜緒も買おうかな。←

曲をちゃんと聞いてからにしようって思ってたんだけどさ
あんまりにもかっこいいから迷ってます(笑)

特に初回限定盤の方のフードかぶってるの…好き←
発売までほんと楽しみねー♪


カートゥンKAT-TUNスタッフさんブログに
亀ちゃんが週末セレブのオキテのときに作った陶芸作品がーーー!
それを本物の“カメ”が見ています(笑)

果たしてあれは何に使うんだろうかっていう問題ですけども;笑

亀梨君のセンスは抜群だと思いましたけどね

スタッフさんからのお言葉!
なーんか若干バカにされてるような気が…(笑)
まぁそう言われても無理はないとは思わなくもないけど。←

でもでも!スタッフさんブログによると
亀ちゃん、もう1度チャレンジしたいとか…(笑)

次にやるときは無事に成功するといいんですけども♪
まぁ…やっちゃった感あふれる、亀ちゃんも大好きだけどね^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


続いては拍手コメいただいた方へのお返事です!


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

