
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Halloween♪

2009/10/31 Sat 20:31

今日から4日まで大学お休みです^^
芸祭なんです。でも菜緒は行きません←
だって…お友達みーんな実家帰っちゃうし遠いんだもん(笑)

今日は、ほたてちゃんとお久しぶりな再会(笑)
せっかくハロウィンなんだから、パーティーしようよって言って
2人でミニパーティー♪


何か所かお店回ったのに!今日がハロウィンなはずなのに!
かぼちゃに関するものがこれしかなかったー!(笑)
でもでも!とーってもおいしくいただきました^^

そんで!お菓子の中に亀をはっけーーーん!
撮っとけば?ってほたてに言われて撮っといた(笑)
だってあんまり亀っていないから!

パーティーとか言っても日帰りだったから
そーんなに時間もなかったんだけど(笑)
すっごい話して、すっごい笑ったー^^♪
結婚したらー…とかそもそもなんて呼ばれたい?とか(笑)
プリクラのその後…とか(笑)
話してることはすーっごい普通の話なはずなのになんかひたすら笑ったね!
とっても楽しかったです!

あ。そうそう!せっかくだからってラー油にたくあんやったのよ。笑
なんかねー。好きな人の気持ちは何となーく理解出来るんだけど
一緒にあるすべてのおかずが辛く感じる(笑)
辛すぎてご飯が進みます!←
まぁ…あえて自ら食べはしないですね。笑

そんでもって帰りにピカチュウの着ぐるみ着てる人が新宿にいて
仁くんを思い出しちゃいました^^
今年もどこかでパーティーしてるのかな~?
今年はなんの衣装着るんだろ~?とか(笑)
あ~ぁ!一緒にパーティーした~~~い!亀ちゃんと。←


ここからは亀ちゃんのお話ー♪
って言ってもそこまで何もないけどさ←
月刊デビューにベストジーニストのことがちょこっと書かれてまーす。
まぁでもオリスタ買ったし、いいや~って菜緒はやめたんだけど(笑)

そんでもって今週のオリスタにユウキのことが!
DVD発売のことだけだから、特にインタビューとかはなかったんだけど。
昔の24時間テレビのあのみんなで手を繋いでる写真?が
小さく載ってて、懐かしいな。みんな若いな。可愛いな。と思いつつ
立ち読みで帰ってきました←

たった3年前のことなのにすっごい昔のことのような気がするよね~!
みんなあのころとはだいーぶ変わったね^^♪
亀ちゃん髪長かったし(笑)
あのときの亀ちゃんは勇くんなんだよね~(笑)
笑顔がものすーーーっごい可愛くてさv
見るたびにきゅんきゅんしてたわ(笑)
まぁ今ももっちろん変わらず大好きですけどね~*^^*


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


菜緒事♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

カートゥンKAT-TUN

2009/10/30 Fri 20:52

カートゥンKAT-TUN!
今週は“週末セレブのオキテ”

スタジオは仁くんがインフルでお休みのために5人で。

上「後は任せたってこれ渡してきました。」

ってえぇ~!ハット?(笑)
でもまぁそのときの時期の収録だったんだね~!
もう今は治ってるとは思いますが
ぜひとも気をつけてほしいですね。
やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNだからね!!

今回は藤あや子さんを迎えて山梨県へ~!GO♪

亀「今回は週末セレブのオキテってことで
  …若干人数が多いっていう…笑」


あっはは♪確かに多いわ(笑)
それにしてもスタジオより多いってどういうことだろーか!笑
スタッフさんも楽しみなのかしらね?←

てなわけで藤あや子さんのギャラリーへ^^
さっそく中で撮影をと思ったら…?

上「大丈夫ですか?撮影禁止って!」

あ~!ほんとだ!撮影禁止って書いてある(笑)

藤「大丈夫大丈夫~♪」

か、軽い!しかもいいんだ!(笑)
でもまぁここで撮影禁止って言われたら、今日来た意味ないもんね!

亀「プライベートではご遠慮ください♪」

カメラ目線でいう亀ちゃんがかーわーいーいー><

藤あや子さんが作られた作品がずらずらと並んでるのね~。
たっちゃん、絵本を描いた原作?を読み始めたー!
まさかの“妖精”が入っていたわ(笑)
たっちゃんがその詩?の中にあった“ほら”をぬかしたら

亀「“ほら”ぬかしちゃダメ!」

亀ちん、思わず突っ込みます(笑)

そして3人のもアーティストになってもらうために
藤あや子さんが、首からかけられるようになってるメモをいただく!
なんだか思ったことを詩にするらしいです

亀「これ首からかけるパターンでいいんですか?」

パターンとかってあるの?笑
ていうかそれを真剣に聞く亀ちゃんが面白い(笑)

さっそく牧場へ~!ってなったんだけど…?

藤「一瞬待ってて すぐ来るから!」

っていって去っていた藤さん。
なのに40分経過(笑)
3人とも玄関先で座ってます…笑

亀「待ち焦がれること40分…」

詩、さくせーちゅう?笑

上「一瞬って言ってたよね?」
田「まぁ女性にしては一瞬…」


とか言ってるうちに後から出てきたんだけど
それに気付かずに話す3人(笑)

亀「一瞬とは…」

やっぱり詩、さくせーちゅう?←

上「40分待ってさー。」
田「俺なんかもうトンボ捕まえちゃったからね。」


トンボ捕まえたんだ。笑

藤「出来た?」

いきなり来た(笑)みんなもびっくり!
普段着ってことでこれはレアだね~♪

亀「普段、着物じゃないんですか?」
藤「着物着てるわけないじゃないのー!」


亀ちん、叩かれた!いたそー(笑)

今の藤さんの雰囲気を見て詩を書いてみようと言われ
困惑しつつも書き始める3人(笑)

まずは亀ちゃんのポエム!

亀「長い髪 とっても香りが よろしいです(笑)」

ふふ♪なんで敬語?笑

聖「お前ものすごい敬語でポエムを書いたし、デニム関係ねーし!」

ほんとだよ~!(笑)
“長い髪”まではあれ、いいかな?って思ったんだけど
でも敬語になっちゃうところが可愛いね♪

続きましてたっちゃん!

上「やばいよね トイレに行きたく なってきた」
亀「行けばいいじゃん!ここだよ。」


もうみんなデニム関係ないし!(笑)
聖くんの詩も聞きたかったわー!

牧場はかなり自然がいっぱい!

亀「野球してー!」

菜緒は亀ちゃんが野球してるのが見たーーーい!←

ここの牛のミルクで作ったソフトクリームがめちゃめちゃおいしいらしく。
みんなで食べる(笑)

聖「すごーーーい」
上「グッジョブ!」


2人とも叫んでるー!
いーなー♪そんなにおいしいなら食べたいわ(笑)
でも山梨県まで行く気はないわ^^;

で!ここでもまた詩(笑)
ソフトクリームと牛で詩を考えるんだって~!

まずは藤さん!

藤「あなたの愛で ソフトクリームが 溶けちゃった」

3人とも壊れたーーー!
テンションあがったらしい(笑)

亀「やっほーーーーーー!」
上「おぉ~~~~!」


遠くに叫ぶ亀ちゃんがかわゆい♪

でもさ、実際この詩ってどう?笑
ベタすぎないかい?←

上「今のテンションで俺行かせていただきます」

今度は大丈夫かな?笑

上「あれれのれ お腹が冷えて きちゃったよ」

あっはは!もうダメじゃん!(笑)
またトイレいっちゃったよ!
それで帰ってきて、また一句!

上「牛さんと 一緒に出した ソフトクリーム」
田「アウトーーー!」


ここで!豪華賞品をかけたボールキャッチ対決~!
取れなかった人から脱落していくということで…

亀ちん、キャッチできずにまず脱落(笑)
その後、拗ねてボールどっかやっちゃったし!笑

そして続いてたっちゃん脱落(笑)
聖くん、ボールをキャッチすることなく優勝していましたけども!
こんなゲームでいいのかーー!?笑

でもね、その豪華賞品は藤あや子さんのマグカップ(笑)
いやいやいや!正直なところあんまり欲しくない…(←失礼;)

続いて乳搾りへ~!
みんなで自然と触れ合います♪
でもここのシーン、短っ!(笑)
オリスタとかに載ってたから、長いのかと思ったらすぐ終わったよ。

続いて!待ってましたー!写生のお時間です^^♪
牛のコットンちゃんを描くんだねー!

亀「オレ、絵には自信あるんですよ。ふふ♪」

え、えーーー!?笑
初耳です!
でもちょっと笑ってる亀ちゃんが可愛いです♪

亀「うまいんだけど、今日! 今日うまいよ、俺!」

すんごい自画自賛してるからどんな絵かと思ったら…

聖「線5本引いただけ!」

さすが亀梨画伯だ(笑)
何を書いたんだろう?柵?笑

絵ね~。どうなんだろう?誰がいちばんって言うんだろ?笑

藤あや子さんの絵の聖くんがウケたわ(笑)
聖くんってそんな感じだったけか?笑

たっちゃんから発表開始~!
肝心なコットンと藤あや子さんは薄い!!(笑)
やっぱりなんだかんだ風景にやられるわけですね!
そんで自信を持ったたっちゃんが一句!

上「決めたんだ オークションに 売り出そう」

はい!ぜーったいオークション出したら買う人がいると思います!(笑)
これはいいアイデアかもしれない!
まぁ…菜緒は買いませんが←

続いて聖くん!
まさに風景のみっ!!!
でも奥行きがあっていいね~♪ってみんな絶賛^^
でも肝心な藤さんとコットンは…?
寂しくもコットンのしっぽだけが描かれていました(笑)

そしてやっぱり最後は亀ちゃん(笑)
これは亀ちゃんの絵の才能を分かっての最後なのでしょうか?笑
いつも疑問に思う菜緒ですが(笑)
亀ちゃんの絵!披露ーーー!

………^^;苦笑

みんな言葉を失ってしまったよ(笑)
もうダメだ!
菜緒もそこまで絵がうまいわけじゃないけどさ!
これはさすがですね!!(笑)
亀ちゃんじゃなきゃ書けないと思う…^^;
絵なのにさ!字がものすんごい書いてあるんだもん!(笑)
しかも“牛”と“藤あや子”って隣に書いてあるからさ。
これ、下手したら牛が藤あや子さんになっちゃうじゃんね!(笑)
もーぉ!亀ちゃん!しっかりしてーーー!笑
詩だけはかーなーりまじめに書いていましたけども(笑)
やっぱり亀梨画伯には度肝をぬかされましたね♪

藤さんのいちばん印象に残った作品は…?
なんと!たっちゃんーーー!
商品はマグカップ!じゃなくてうどん!!
これはいい商品だ~♪

続いて体験工房へ~!
陶芸をやってみよーーー^^
そこの先生がタンブラーを作るんだけど
それがまたうまいんだわ(笑)

そんでもってみんなでやってみよーーー♪
たっちゃんがいちばんうまいかな~?
ちゃんと伸びてたもんね。
亀ちゃんすんごいハプニングみたいになってる(笑)
最終的に切れちゃったもんね!しかも2回も!笑

先「力入りすぎ」

亀ちゃん指摘受けました(笑)

亀「伸びないっすよ この粘土は」
先「いや、粘土はみん同じなんだけど」


亀ちゃん!言い逃れはできません!(笑)
みんな同じものを使って作っています!!笑

続いて真ん中をへこませる作業!
聖くんもたっちゃんも案外うまくいってる…?

亀「お前らさ、小学校のときピアノとか習ってたからじゃない?
   俺野球しかやってなかった…」


それってやっぱり関係あるのかな~?
指先の器用さみたいな?

整える作業に突入し…
ろくろに向かって亀ちゃん一言!

亀「落ち着け お前」

ふふ♪亀ちゃんろくろに話しかけたよ(笑)
もうパニックだよね、あんな速さで回されたら^^

亀ちゃん、もうタンブラーじゃなくなってます(笑)
先生にもちょっと広い(中が)って言われちゃったし^^;
亀ちゃんの苦手分野は、美術だね!うん。確実にそうだ(笑)

最後に作品披露~!
まずは聖くん!

聖「うまくいかなかったからハートいっぱい書いとけばいいやみたいな」

あ。そういうこと。笑

続いて亀ちゃん!
なぜに自分の指紋を作品につけたかわっかんないんだけど!
しかも亀って書いてあるボールを付属させたのかさえわかんないけど
もう亀ちゃんはいいね!うん。そういうことにしよう(笑)
詩だけなーぜーか完璧、成長したらしい(笑)

最後はたっちゃん!
作品はポン太(笑)
新しいキャラなんだけどよく見えない…^^;

3人ともなんか変わらないようなー…(笑)

でもねー!優勝したの亀ちゃんだったのー。笑
藤さんがなぜか亀ちゃんの作品をあげてくれたのよね(笑)
何も賞とってなかったからかね?
なんだかわかんないけど優勝してた(笑)
優勝商品は、ペンライト!
中に藤あや子さんが映ってる~!!!

え?このペンライトのアイデア、次のグッズにしちゃう感じ?笑
藤さんだったらちょーっといらないけども←
KAT-TUNが映るんだったらまだ買うわ(笑)
でもまぁ…そんなに欲しいものでもないけどさ←

そして最後は藤さんお得意のお料理で締め♪
これがいちばんまともだったような…(笑)

で!今回スタジオへのお土産は、
陶芸の作品を焼いたもの~♪
でも出来上がるとさ!全然いい感じじゃない?
全然使える気がするよー^^
終わりよければすべてよし!ですね(笑)

来週は芸人さん大集合!(笑)
楽しみだね~^^♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


カートゥンKAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

TOKYO HEADLINE&ユウキDVD

2009/10/29 Thu 18:10

TOKYO HEADLINE持って帰ってきたよー。笑
フリーペーパーってのが嬉しいね♪
091029_173217.jpg
それにしてもフリーペーパーって初めて探したわ(笑)
だって普通さ、フリーペーパーって
通りがかりに駅とかで見つけて
あ。ちょっと読んでみよう!って思ってもらうものじゃない?笑
自らフリーペーパー探す人ってそんなにいないと思うのよ。
ある意味で貴重な経験をさせていただきました♪

そんでもって今日届いたもの!
091029_173250.jpg
ユウキのDVDが来た~~~!
ごくせん THE MOVIEのDVD発売に夢中で忘れてませんでした?笑
菜緒はしっかりと覚えていましたぞ^^
ほんとは3,990円らしいんだけど…
なーんだかポイントとかがたまってて、2,000円せずに買えちゃったー♪
でもこれDVD見なくても内容とか鮮明に覚えてるんだよね。
そんなに見てないはずなんだけどさ
24時間テレビのドラマってやっぱり心にぐっとくるじゃない?
それに出演してるのが亀ちゃんと来たらもう忘れはしないよね。笑

1年の価値を理解するには、
落選した大学生に話を聞くといいでしょう

1ヵ月の価値を理解するには、
未熟児を産んだ母親に話を聞くといいでしょう

1週間の価値を理解するには、
週刊新聞の編集者に話を聞くといいでしょう

1時間の価値を理解するには、
待ち合わせをしている恋人に話を聞くといいでしょう

1分の価値を理解するには、
電車をちょうど今乗り過ごした人に話を聞くといいでしょう

1秒の価値を理解するには、
たった今事故を避けれた人に話を聞くといいでしょう

10分の1秒の時間を理解するには、
オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に話を聞くといいでしょう

時計の針は走り続けています
だからあなたの一瞬一瞬を大切にしましょう
そして今日という日に最大限の贈り物をしましょう



ドラマの中でユウキ演ずる亀ちゃんが言うセリフなんだけども
この言葉は何年経っても忘れられないの。
今、こうして生きていられる日々や時間が
どれだけ大切で、どれだけ価値のあるものかをこのときすっごく理解したから。
うん。もう一生忘れない言葉だと思うなー。
だって“今”はもう訪れないんだもん!
どんなに願っても先に進んでいくのみで、
今日の朝に戻りたいって思ったってもう絶対に戻れないんだから。
だから1日ごとの時間とか人との出会いとか…
ほんのささいなことでもそれってとっても素敵なこと。
今日すれ違った人とだってもう一生会わないかもしれないし…
そう考えると、今の自分のお友達と知り合えたことってすごいよね。
ほとに何億分の1の確率で知り合えたんだもん!!
もし少しでも自分の進む道が違ったら、友達になってなかったかもしれない!
だからこそ大切にしていこうって心からそう思えるのかもしれないね♪

まさに!

“この広い世界の片隅で キミと出会えた奇跡”(by NEIRO)

だね(笑)


なんかぐだぐだと書いてたら長くなっちゃった^^;

ここにカートゥンKAT-TUNレポ載せると相当長くなっちゃって
さすがに載せられないので次の記事で載せまーす!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


亀梨和也 | コメント(5) | トラックバック(0)
今日、意気込んで本屋さん行ったのに!
テレビ誌の亀ちゃん、1冊くらい連れて帰ろうと思ってたのに!
結局、なーんも買わずに帰ってきてしまいました(笑)
だってほんのちょ~っとしか載ってないんだもん。
TV LIFEも楽しみにしてたんだけどもさ
今週ってなんだか嵐ウィークとやらにかかってるじゃない?
で、何か実験で使う3Dメガネ?みたいなのが付録でついてるもんだから
テレビ誌なのに袋に入っちゃって、中見れないし;
どーしようか迷ったんだけども
噂によるとちょっとしか載ってないらしいので
やめて帰ってきたっていう…^^;
TVガイドにもちょこっとベストジーニストの記事が載ってたけど
うん。見るだけでいいかなって感じ(笑)
テレビジョンはいつも通りの連載で。
夢中になって卵かけご飯を食べてる、クルクルパーマな亀ちゃんがいて
ベストジーニスト授賞式のときの写真が載ってて
4年連続おめでとう!って書いてあるんだけど
授賞式に着てた衣装が、
なんとこの前の100回SPのときに着てたのとまったく一緒だったから
買い取ったに違いない!って断言されていました(笑)
まぁ~。確かに可愛いもんね♪あの服!
さっすがにお高くて手は出せないけども
あのブランドのキャラクターとか可愛いから好きだし
お金さえあるならあそこでセーター欲しいのね。笑
すんごい可愛いんだけど、ものすんごい高いの;泣
当分無理だ~~~;

こんな話はさておき!
今日は待ってました、カートゥンKAT-TUNです♪
亀梨画伯がとーっても楽しみです^^
すっごいさ、自信ないけど書かなきゃいけなくてさ
見せる瞬間にちょっと苦笑しつつも照れつつも
クリップボードを出す亀ちゃんがすっごくすっごく可愛くて。
また今日もそれが見られると思うと
とてつもなく早く見たい衝動にかられてしまいますね(笑)
みなさまもぜひ!亀梨画伯をお楽しみに^^
温かい心で見てあげて下され~(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ



ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

仁くんの番&白いたいやき

2009/10/27 Tue 20:18

亀ちゃんが一段落したと思いきや
今度は仁くんが忙しくなってきたのねー。
詳しくチェックは出来てないんだけども
かなり雑誌に載るそうで…(笑)
ViViとか月刊Songsとか?
その他にもきっとたくさんの映画誌に載っちゃうでしょー?
亀ちゃんファンの6、7月状態だよね、きっと(笑)
毎週のように雑誌買うために本屋さんに行って…
本屋さんで亀ちゃんが表紙かざってたりすると
ほんと嬉しくてものすんごいるんるん♪なんだけど!だ・け・ど!
お金が半端なく消えていった…^^;笑
まぁその他にもお昼代とかもあるから余計だとは思うんだけど
載ってるページは少ないのに1冊ずつがすーっごい高いから
あんまり買ってるつもりはなくても
気づいたらお金がどんどんなくなってるんだよねー。
表紙とかもしっかりしてるし、そこまで損はないのかもしれないけど
でもだったらやっぱり1冊にまとめてほしいっていう菜緒の願い(笑)
番宣とかもたくさんあるから、テレビ誌にもじゃんじゃん載るしね><
アイドル誌とかも買うとしたらそのお金もかかってくるわけでしょー;
菜緒はまだその分が浮いたから良かった方だけども
それもぜーんぶ買ってる人はかなりの出費だったと思うわ(笑)
初映画だから買っとこう!って気合いは入るんだけど
値段見るだけでちょっと頭がくらくらする;泣
でもでもやっぱり大好きだから、自分に負けて買っちゃうのよね。笑
仁くんファンの方々!
大変だと思いますが、、、これから1月まで頑張ってくださいー^^





じゃーん!
DSCF1030.jpg
これぞまさに白いたいやき!(電気のせいでちょっと色が違うけど;)
とは言え、亀ちゃんが食べたお店のではないのですけども(笑)
亀ちゃんファンのお友達が近くにあるからって買ってきてくれたのー♪
まぁ白いたいやきってことには変わりないし、いいかなと(←単純;)
中身はもちろんカスタード^^
普通のたいやきよりももちもちしてておいしかったよー!
最初はちょっと不思議なたいやきって感じなんだけど
食べてるうちに、あ。おいしいって思えるようになってくるの。
たまにのおやつにオススメです♪
もしよかったら食べてみてねー!!
亀ちゃんが食べたのと同じお店は、大阪にしかないと思うけども
白いたいやきだったら、全国各地で売ってるみたい^^
今日、大学で撮影の実習があったんだけど
そこで菜緒がこの話をしたら、どこにでもあることが判明したから!(笑)
北海道にもあるんだってー^^
なのでぜひぜひ見つけたら立ち寄ってみてね♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


続いては、拍手コメいただいた方へのお返事です!


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
先ほどはけーたいから失礼いたしましたー!
やっと家に帰って来れた(笑)

もう1度!この嬉しいニュースをご確認いたしますと…?

ごくせん THE MOVIE DVD発売決定!

◇Amazon◇
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]

【初回封入特典】
3校校章付ストラップ(仮)封入

【映像特典】
メイキング、インタビュー などなど。

※特典はBlu-rayもDVDで収録されているそうです。


☆お値段☆
<Blu-ray> 6,090円

<DVD> 5,040円

☆発売日☆
2010年1月20日

まぁこういうわけですね!
映画のDVDは出るって確実に思ってたけども
こんなに早く来るとは思ってなかった!
でもごくせん THE MOVIEに関しては、いつも急だからね~(笑)
だって映画自体も急だったじゃない?笑
宣伝はBANDAGEのが早かったはずなのに
先に上映されたのは、ごくせんだったんだもん(笑)
なんだかな~って感じですけども←
でも!ほんと嬉しい♪ちょー嬉しいっ!!
だってDVDが手元に届いたら、竜せんせー何度でも見れるんだよ?←
巻き戻しとか出来ちゃうんだよ?(←そりゃそうだ)
こんなに幸せなことはないじゃないかーーーーーーっ!
もう言うまでもなく、るんるんだよね^^♪

今の時代ってこともあって、Blu-rayとDVDに分かれてるんだね。
さっすがに両方は無理なので(笑)
もちろん片方だけにしますけども^^
ていうか、Blu-rayのが若干高いんだねー;
1,000円の違いは何なんだろう…?やっぱり新しいから?(笑)
でも後々テレビを買いかえるなら、Blu-rayのがお得かもね♪
まぁとりあえず、予約しまーす!
あー!ほんと発売まで楽しみだ~~~!!



10/23(水) TV LIFE

亀ちゃんが載るみたいだねー!
24時間テレビドラマのユウキのDVD発売に関することかな~?
今週は意外とテレビ誌に載るみたいだから、水曜日は要チェックだねん♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
映画 | コメント(4) | トラックバック(0)

たいやき&着メロ

2009/10/25 Sun 19:03

今日でドリボもついに大阪千秋楽を迎えるわけですね。
なんだか寂しいな~…。
で、結局ビデオ撮りはされたんでしょーか?←
大阪から帰って来てから、意外と落ち着く暇もなくて
他のブログの方のレポとかも見に行けてないし
完全に大阪ドリボについていけてないんで
まったく情報が分かってないのよ。笑
知ってる人いたら、教えてーーー!
てか、今日入ってるってのも考えられるか。うん。
でーもなーんだか入ってないような気がするんだけども~^^;

まぁいいや!
忙しい中にも亀ちゃんあり!ってことで
昨日ね、他のブログの方の記事を見て思い出したんですが~。
21日公演のときにベンチのシーンで、
小さい子にお願いごとをして!って言われたときに
亀ちゃんが

“タピオカ入りの白いたいやきが食べれますよーに”

みたいなことを言ったのよ!
そのたいやき屋さんは通天閣にあるお店なんだけども
通販もやってるみたいだから、食べれる人はぜひ~^^

これ書くのすっかり忘れてたんだよね(笑)
菜緒が大阪に行ったときは、通天閣の方まで行かなかったし
実は…菜緒、あんこが苦手なので食べれないんですね^^;
食べなかったから、余計に忘れちゃってて(笑)
えっと!とりあえず食べれる方は、食べてみてくだされ~♪

お店はコチラ↓
新世界 「ごっつお屋」

亀ちゃん本人がこのお店に行ったわけではなくて
関係者さんか誰かが買いに行ったみたいで
多分、亀ちゃんは楽屋とかで食べたんじゃないかしら^^

このお店以外にも白いたいやきを売ってるお店は
結構いろんなところにあるみたいです♪
まぁ…亀ちゃんがここのたいやきを食べたって言ったら
そりゃあまぁここで買いたいってのが本心だけどもね(笑)
これからどんどん寒くなってくるから、温かいものとしてちょうどいいかも!

あ。ちなみに!これも知ってる方が多いと思いますが
亀ちゃん、着信音にマリオのコインの音使ってんだって~^^
菜緒もダウンロードしてメール着信音で1秒に設定したんだけど
なんかね、メール来ると嬉しくなる←
ほんとにポイントがたまった感じになるよ!(笑)
こちらももしよければやってみてにぃ~^^



ででーん♪←
DSCF1028.jpg
これね、アロマなのよ^^♪
ずーっとほしくてでも高いのしかなくて、
やっと見つけて買えました~!
本体(?)をコンセントに差し込んで電球をつけて
その温度を使って部屋をいい匂いにしてくれるっていう優れもの!
オレンジの香りを買ったんだけど
もうほんっとすーーーっごいいい感じなのー^^
やっぱり買ってよかったです!
ちなみに柄は、月。

月……ムーン……一夜限りの~♪ふふ

なんかもう壊れてますね、はい、すみませんです。泣
何でもKAT-TUNと繋がると嬉しくなってしまいます(笑)

で・も!これを買ってから気づいたの。
今年ブーツ買おうと思ってたってことに(泣)がびーん;
だってもう今のブーツ、買ってから3年経ってて
もうチャックの部分が壊れてきちゃってるんだもーん><
はぁぁぁ~。今年こそは買おうと思ってたムートンブーツ!!
…バイトしよ。泣


そしてもーっと忘れてたこと!
レポート、明日提出だーーー><;


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


続いては拍手コメいただいた方へのお返事です!


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

オリ★スタ

2009/10/24 Sat 18:52

すーっごい悩んだんだけど
買っちゃった、オリスタ!

ベストジーニストのことが
見開き1ページ載ってるだけだったから
買うかめちゃめちゃ迷ったのね。
いつもこれくらいならいいや~って思ってやめちゃうんだけど
なんかこの頃、すっごい亀ちゃんが好きで。
いや、今までもずーっと大好きなことには変わらないんだけど(笑)
この頃は、ほんといつにも増して好きなのよ。←
…なんでだろ?(笑)
でもだからこんなちょっとでもやっぱり欲しくなっちゃって^^
まぁアイドル誌をすべて買おうとは思わないけどね。笑

インタビュー内容が詳しく載ってたし、
2006年からの亀ちゃんの写真も載ってたしいいよね!?
って自分自身に言い聞かせて買いました(笑)

あ。後ろ方には、カートゥンKAT-TUNのことも
少ーしだけ載ってた!
亀ちゃんが乳搾りしてるやつ(笑)
な~んでこの写真が選ばれたんだろ?ってすーっごい疑問に思ったけど
まぁ亀ちゃんだったからいいか!←
亀梨画伯がちょ~ぉ、楽しみ♪

オリスタ持って、るんるんでレジ行ったときに
自分がバック持ってないことに気づいて
あれ?なんで?って思ったら
家出るときから、バック持ってきてなかったんだよね…^^;
まさかの手ぶらでお買いもの(苦笑;
レジ並んでる途中で、めちゃめちゃ焦って
一緒にお買いものに来てた菜緒ママにお金を出してもらったって言う(笑)
なんとも恥ずかしい出来事でした、はい。笑



昨日、大学でもらったー!
DSCF0917.jpg
うなぎパイ♪いぇい^^v
菜緒、これ好きなんです。笑
これ、静岡とかのお土産でしょ?
なのにくれたその子は、兵庫県が実家です(笑)
あ。ちなみに嵐ファン(←かんけーないし;)
ぜーったい見てないけど…ちぃたん、ありがと~♪

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)

カートゥンKAT-TUN

2009/10/23 Fri 17:09

ちょっと遅れちゃったけども…
せっかく10月からやろう!って決めたことだから、
カートゥンKAT-TUNレポをしようかなと思います♪

今回は“森三中のオキテ”(笑)

なんか…そのまんまだな~!!←

今回ロケに行ったのは
仁くん、じゅんのくん、そしてゆっちの3人で~す^^
相変わらず、亀ちゃんはかわいらしいパーマでしてー…(笑)

中「今回は森三中さんのオキテってことで…」
亀「ちょちょちょちょっと待って!」


亀ちゃんの突っ込みがかわゆい~~~♪

はい!ってことで3人が訪れたのは、中野区だって~!
ほんっとに商店街の真ん中に立ってんね!(笑)

中「森三中のオキテを学べるってことで…」
仁「それは必要なんですか?(笑)」


仁くん、ナイス突っ込み!(笑)
まぁ確かに必要かと言われたらそうじゃないかもだけどさ←
とりあえず聞いておこうよ!(笑)

今回は森三中のオキテとともにロケのオキテも!?
あ。ちなみに自転車・バイクは先に通すらしいです^^;

今日の最終目標はパーティー!
おぉ~!いいねいいね~♪

ここで黒沢さんからの提案ーーー!
なんとなんっとー!“ハニカミデートin商店街”
ってことで、御飯にあうおかず選手権を開催するとともに
2人ずつに分かれての商店街デート♪
いいな~^^菜緒もでーとしたいよ、一緒に(笑)

最初は仁くん&大島さんペア!

大「さぁ行きましょうか~!」
仁「デート始めましょう!」


きゃ~♪いいな~~~><

大「全然うつってないけど~」
仁「え~!?(カメラの位置ちょっとずらす)」
大「そうそうそうそう!いいじゃない~!」


あっはは♪大島さんちょー面白い!(笑)

ここで仁くん即提案!

仁「僕オススメがあるんですよ」
大「マジで?ご飯に合う?」
仁「ご飯に超合います。めっっちゃシンプルなんですけど」
大「いいじゃない~」
仁「たくあんとラー油。」
大「それだけ?」
仁「それだけ」
大「ジャニーズのお金関係どーなってんの?
   超安上がりだけど…大丈夫?笑」
仁「うまいんっすよ、それが」


確かにかーなーり安上がりな食べ方ね^^
ジャニーズのお金関係って!
仁くんの食べ方は
果たしてジャニーズ事務所に関係しているのか!(笑)
いやいやいや!それはないよね~♪

仁くん流のこだわりの食べ方、
みんなチャレンジ出来るものだからいいよね!
仁くんファンはみなさまチャレンジ済みかしら?(笑)
菜緒も今度やってみよーっと♪


続きまして、じゅんのくん&村上さんペア!

村「今から行ってきま~す!」
田「レッツゴー」
村「何が好き?たぐっつぁんは」


たぐっつぁんって!(笑)
初めてそう呼ばれてるの聞いた気がするわ(笑)
さっすが森三中さんだーーー!

田「さっぱり系が好きですね~」
村「若いのに?」
田「あんまなんか脂っこいものとか苦手なんで」


うん。なんかじゅんのくんってあんまりお肉とか食べなそう~!
食べてるとは思うけどもあんまりそういうイメージないよね。

村「え~!?じゃあ魚とかのがいいの?」
田「あぁその方が良いかもしれないですね~」



ゆっち&黒沢ペアは…?

黒「すみません、今でーと中なの~♪
   彼氏なんです~!内緒にしといてください」
中「お母さん、お願いしますよ~」
黒「ショナイでお願いします」


どうしたらいいか分からなくて地味~にのってるゆっちもなんか可愛い(笑)
ショナイって(笑)
そんな言葉使うっけ?普通(笑)

そして着いたのは、手作りアメのお店^^
キウイの形したアメ~!ちょー可愛い♪

黒「今デート中だったんですよ~。
   こんななんかサプライズみたいなのがあって」
中「さっきからちょいちょいアピールしてますよね」


ゆっち、ついにずばっと言ったね!(笑)

そんなことをしているうちに、
仁くん&大島さんペアは、たくあん売ってるお店を発見~!

仁「売ってる売ってる!…ダメだ、しそ味ダメなんだ」
大「あ。しそ味ダメ…。」


仁くん厳しい!(笑)
しそ味はダメなんだ!?笑
なんか今週の仁くん、いつにもまして可愛い~♪

違うのも見つけたんだけども…?

大「どうですか?コレ」
仁「ちょっとな~んか高級すぎるんですよね~;
    もっと安っぽいたくあんがいいですよね~。」


もっと安っぽいたくあんって!(笑)
あの~。ほんとにふっつーの黄色いの?笑
給食とかでも出ちゃうような?←

結局、このお店では
大島さん提案のみそを使ったものってことで
月間ランキング1位のみそを購入~♪

じゅんのくん&村上さんペアは
梅干しやらのりの佃煮を発見~!!

岩のりにイカのお刺身を和えたらいいかも!っていう村上さんの言葉に

田「いいかも」

って反応したんだけども村上さんまったく気付かず(笑)

のちのち言われて気づいたけども…
じゅんのくん!ちょーっと分かりにくいっす!(笑)

ゆっち&黒沢さんペアは味噌汁!?
っと言って、お店に入り~。

中「焼きおにぎり」
黒「いいじゃない!焼きおにぎり!」

黒「すみません!彼氏が言うのでこっちに…」


ここでもやっぱりゆっちは彼氏設定なんだね!?(笑)


仁くん&大島さんペアは
万能ねぎとたくあんを無事にゲットし、残すはラー油!

仁「あとは…」
大「ラー油。」
仁「コンビニ行きます?」


え~!?今ロケだよ?
確かに絶対においてあるおみせではあるけどもさ!(笑)
仁くん、ラフだな~~!
すっとこういう言葉が出てきちゃう感じも好きだけど←

餃子店を発見!
ラー油は買えるかを聞いたら、

店「あげますよ。」

や、優し~い!
まぁ菜緒ももし自分がやってるお店に仁くんたち来たら
ラー油くらい喜んであげちゃうけどもね(笑)

ついでに餃子もげーっと!
おいしそ~♪この餃子屋さん、行きたい(笑)
あーん♪ってかわいっ^^

一通りお買いものも終わり、集合場所へ…
仁くんたちが遅いと思ったら???

大島さんと手つないで到着~~!
え、え~っ!?いいのか!(笑)
大島さん、ちょーうらやましいよん♪♪♪

中「何で手繋いでるんですか?」

ゆっち、ナイス突っ込みだ(笑)
しかも敬語!(笑)

大「手繋いで買い物しなかったの?
  手ベッタベタだから、あたし、すみませんね~(笑)」


もう大島さん、おかしすぎ!!(笑)


そんなこんなで続きまして、
パーティーの前に体を動かそうっていうことでボルダリングに挑戦!

これさ~!すんごい昔に亀ちゃん仁くん聖くんで裸少だっけ?
やったのに似てない~?
懐かしいものを思い出したわ^^♪
あの時は仁くんがいっちばん出来たのよね~。

昔のことはさておき!
今回は10級からだんだんと挑戦~^^
ジャニーズの3人は苦なく、初心者レベルはクリア~!
ただ…5級からはさっすがにむずかしかったみたいだね><;
そしてそして5級に挑戦すること1時間!
インストラクターの方が荒業に挑戦!!!
す・る・と?
それをじゅんのくんがやってのけたーーー!
すっごーい!身長も高いもんね~。
いや~。かっこよかったです^^♪

多少なりとも体を動かしたところで、いざパーティー会場へ~!

…ん?前のとこと同じスタジオなのねー。
まずは黒沢さんの開会ソング!?から(笑)
ごめんなさい、これこそ必要ない気が…^^;

曲も終わったところで!
ご飯に合うおかず選手権~!!!
まずはじゅんのくん&村上さんペアから♪
イカとのり&イカと明太子!っていう安全な組み合わせだよね~^^
菜緒のお家でもよくやるわ。

仁くんの食べ方が可愛い~~~><
もっちろんでりしゃすだよね(笑)
大島さんの食べ方もかわいv

続きまして~。仁くん&大島さんペア!

大「赤西さん、お願いします」
仁「僕は好きなんですけど…たくあんをラー油につけて食べる!」

仁「これにディップして~」
大「ディップ~!?笑」


もう大島さん、呆れちゃってんじゃんか~!(笑)

仁「ディップして」

強調する仁くんが可愛すぎる~~~><
そして試食!
不安そうな仁くんもやっばい可愛いね♪

田「ラー油とたくあんの味がめっちゃ反発してる」

中「あの~。噛んだら、残念な気持ちになる」


ものすんごい批判されてますけども~(笑)
なんかそこまでだと菜緒も食べたくなってくるんだけど!!
今日、それ食べてみようかな?笑

仁「ん~。何でだろ?」

って言って食べる仁くん><
も~ぉ!何でこんな可愛いの?(笑)

仁「何でわかんないんだろうな~?
   まぁお前らいもん食ってるからな!」


いやいや!あなたもいいものは食べてるでしょ?笑

今ものすんごい食べてみたいわ、これ(笑)
みなさまは仁くん派?それともじゅんのくん&ゆっち派?笑

続いて!大島家直伝のネギ味噌!
こっれはおいしそ~♪♪絶対ご飯に合うね!
これも食べたーい^^

スタジオで

亀「ご飯に味噌って考えるとすごいよね、間違いないもんね」

なーんて言ってる亀ちゃん。
絶対帰ってこれに挑戦するな、と悟った菜緒です(笑)


ネギ味噌を食べつつもたくあんにラー油ディップして食べる仁くん(笑)
ほんとに好きなんだね~、これが!
もう可愛くてたまらないわ(笑)

最後はゆっち&黒沢さんペア~!
焼きおにぎりに批判が!(笑)
で・も!みんな反応うすっ!笑
仁くん、元の場所に戻しちゃったし!!
首かしげるしぐさも可愛い♪

焼きおにぎりは、影山さんが作ったんだ!?(笑)

大「年上だけどしょうがないよ、
  これおいしくないんだもん、別に(笑)」


あっはは♪おいしくないんだ?笑
単刀直入だーーー!(爆笑)

焼きおにぎりから、大島さんと黒沢さんで言い合い開始!
台本…昨日の夜中に変わったんだ(笑)
倒されちゃった大島さん。
そこに仁くん登場~~~♪

仁「仲直りしましょうよ」
大「いいってば」
仁「ちょ、ねぇねぇねぇ進まないから!」
大「いいよ、食ってたじゃん!自分だって」
仁「(笑)ロケが進まなくなるから帰りましょっつってんの。」
大「いいってだから。」


仁くんがひっぱろうとすると…?

大「やめろよ!痛っ、痛え~!」

仁くん&大島さんのお相撲(?)開始ーーー!(笑)
数秒で仁くんの勝利^^;笑

大「…マイク…泣」

マイクのところにちょうど当たっちゃったらしい^^;
痛そう~~~(泣)

そんなこんなで結果発表~!!!
ご飯にあうおかずは…?
4票獲得で、大島さんのネギ味噌に決定~♪
おめでとー^^


てなわけで、ロケも無事(?)に終了し、スタジオへ~!

聖「あのおかずは作りたいと思った!」
亀「味噌いいね~。」


うんうん!確かに^^
菜緒も食べてみたいと思ったものばっかだったもん!
絶対作ろうっと♪

いつものようにロケお土産~!
スタジオに持ってきたお土産とは…?

仁くんオススメ!たくあん&ラー油(笑)

中「上田くん食べたことは…」
上「俺、赤西の味覚、ダメなんだよな~。」


え?仁くんの味覚ってそんなダメなの?笑
なんか菜緒も食べるの不安になってきた(笑)

仁「俺、味覚否定されたの初めてなんだけど!」

そりゃそうだ!(笑)
なっかなか味覚って否定されないもん!(笑)

たっちゃん、たくあんにラー油挑戦!

たくあんを口に入れたたっちゃんに

仁「早く早く!(ご飯を入れろってことね)」

すっると…?

上「あっマズッ」

え?やっぱり駄目?
じゃあ菜緒も食べるの止めようかな?←
すっごい食べてみたかったんだけど、すっごい不安になってきた!(笑)

仁「ほんっとに!?」

仁くんもびっくりです(笑)

おまけ(?)は
仁くんと大島さんのもう1ラウンド!
テレビ台にぶつかる寸前~><
ほんと危なーーーいっ(笑)


さすがに仁くんもここまでダメだしされるとは思ってなかっただろうね!
今週もほんっとおもしろかった~!(笑)

来週は亀ちゃん聖くんたっちゃんロケだね♪
亀ちゃんの絵がとてつもなく楽しみです(笑)


…相変わらず、長くなってしまったわ;;笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


カートゥンKAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

大阪~!!

2009/10/22 Thu 21:04

昨日はたくさんのお祝いメールやコメント、拍手等々!
本当にありがとうございました^^
とってもとっても嬉しかったです♪
ブログを通して知り合った方にもこうして祝ってもらえるなんて
ほんとに菜緒は幸せ者だな~と改めて思いました!
ありがとう!としか伝えられないんですが
ほんとにほんとに心から感謝してます!

コメント遅れちゃってごめんなさい!
今日中にお返しいたします~。

つい先ほど!大阪から帰ってきちゃいましたよ~><;泣
もうずーっと大阪にいたいくらいだったんだけども
そういうわけにも行かないのでね(笑)

ということで、ちょっとだけ昨日のことを振り返りつつ♪
お写真をアップしていきたいなと思います!
少々、菜緒にお付き合いくださいませ(笑)

まず!
DSCF0952.jpg
梅田芸術劇場!
予想以上に大きい建物ですぐ分かりました^^

DSCF0953.jpg
ポスターが撮りやすい位置にあった(笑)
まぁ帝劇も梅芸も変わりないポスターなんだけどね!

DSCF0958.jpg
こっれが帝劇にはなかったんだよね~><
入る前はまったく気付かず(笑)
終演後に気づいて撮った!みたいな^^

梅芸のすぐ横にはキレーなイルミネーションが!!
DSCF0969.jpg
梅芸の近くのホテルに泊まったから、
夜ご飯を食べに行った帰りに寄って撮りました^^

そしてですねー。
リン友さん、コメントくださった方にもお会いしまして、
たくさんのプレゼントをいただいちゃいました!!
DSCF0959.jpg
わざわざ梅芸まで来た下さった方もいたのに、
なんか申し訳ないくらいいただいちゃってー…

どれもすーっごく嬉しいプレゼントでした!
絶対に大切にします♪
ほんとにほんっとーーーーにありがとうございます!!


今日は大阪観光!
って言っても新幹線の予約があったから、
そんなにまわることはできなかったんだけど^^;

DSCF0971.jpg
心斎橋というところに行ってきました♪

通称、アメリカ村って呼ばれてるとこに行って、
食い倒れ人形のポスターをパシャリ(笑)
DSCF0964.jpg

で!芸能人がたくさん来てるたこ焼き屋さんで
たこ焼きを食べました^^♪
DSCF0965.jpg
城田優くんのサインとかも飾ってあったよー^^
お店の方もとーっても気前のおにーさんでした!!
たこ焼きもすーっごいおいしかった~><
さっすが大阪だね♪

そして自分へのお土産~(笑)
DSCF0972.jpg
エルモがたこ焼きに載ってるのー♪
くすぐりエルモ以来、
エルモを見るとなぜか亀ちゃんと思ってしまう菜緒(笑)
大阪に行った記念にいいかな?と買っちゃった^^
結構可愛いでしょ?(笑)

そしてそして!新幹線乗る前にもらってきたもの…(笑)
DSCF0966.jpg
昨日のお昼公演入った人には分かるであろうこのカード(笑)
はい!亀ちゃんが使ってるカードは、これらしいです♪
すーっごい菜緒ママに呆れられた^^;笑

昨日のね、桟橋のシーンで、
手越くんがVISAのカードのCMの走り方のモノマネをしたの(笑)
そんで、亀ちゃんは何を使ってるかってなって、
最初はそれは言わないって感じだったんだけど
最終的に

亀「アメエクだけど…」

ってびっみょーに暴露してた(笑)

さっすがに菜緒は、20歳未満だから
作れないし、年会費高いから作る気もないんだけども(笑)
も・し!これからカードを作ります!って方がいらっしゃいましたら
アメリカン・エキスプレスにしてみたらいかかでしょーか?(笑)

21日のレポ、出来なくてごめんね;
帝劇とはセットとかもちょっと違う感じだったけども
でもとってもとっても素敵な舞台でした!
やっぱりDVDにしてほしいなって思った。

あと3日間だけども
無事にケガなく成功してほしいな~と心から思います!

本当に素敵な1日をありがとうでした^^♪


…菜緒のアンパンマンはいつ来るのでしょー?
まだ遠い先のことかな~。。。
大阪行く前に予約しとくべきだったわ…^^;笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


続いては、遅れちゃってごめんなさい;
拍手コメいただいた方へのお返事です!


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(5) | トラックバック(0)

ドリボ終了!

2009/10/21 Wed 17:29

20091021183223
終わっちゃったよ~!

亀ちゃんやっぱりかっこよかった(笑)

で!関西ジュニアの子がお誕生日だったみたいで…

“HAPPY BIRTHDAY おめでとう!”

って言ってくれたのー♪

もうほんっと言葉にならない程嬉しくて><

感動のあまり涙が~~~っ((o*>д<)o



今でも手の震えが止まりません(笑)



とっても印象に残る公演となりました♪♪


え~。
朝から菜緒にお誕生日メールを
送ってくださったみなさまも
本当にありがとうございました!

とってもとっても嬉しかったです♪



今日はほんとにほんとーっに!!
幸せな1日となりました^^




亀ちゃんだいすきーーーっ♪♪♪←
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

WS&しんぶん

2009/10/20 Tue 18:54

今日の朝のWSでは、亀ちゃんしゃべってくれてたー!(笑)
めざましでは、歴代の写真も見せてくれてたから
4年間の亀ちゃんの変化が見れたよ~♪
そうだよね。でも4年ってことは、2006年が最初のことなんだよね。
そんなときからこのベストジーニストをもらい続けてるって考えると
なんかすごーい(笑)
あと1年で殿堂入りなんて、まったくもって想像つかないよ(笑)

“来年も読んでいただけるような仕事・活動をしていきたい”

このコメントがいかにも亀ちゃんらしかったな~って思った!
大阪から東京の行き来で、昨日は大変だったとは思うけどもね。
一般のみなさまから選んでいただけたこと、
この賞をいただけたことを亀ちゃん自身の糧にして
これからも頑張って活躍していってほしいなと思います^^

手振ってる亀ちゃんが、めちゃめちゃ可愛いーーーv




さぁさぁ!買ってましたよ~!新聞(笑)
菜緒は結局3つ購入いたしました♪
どれもあんまり変わらないから、大きいのを中心に…(笑)

東京中日スポーツ
DSCF0949.jpg
これがいちばん大きかったかな~?

デイリー
DSCF0950.jpg
受賞者がきれーに映ってたのはこれでした^^

サンスポ
DSCF0951.jpg

亀ちゃんとくぅちゃんの2ショットをもう4回も見てるってことなんだよね~!
でもほんと1年ってあっという間(笑)
だってついこの前、V3だー!って言って喜んでたのにもうV4だもん!
各新聞でも取り上げられていたけども
ほんとに殿堂入りに王手をかけた亀ちゃんとくぅちゃん。
殿堂入りだからあと1年!とは言わず、
何年もジーンズをおしゃれに着こなす2人でいてほしいな~!


えー…菜緒事ではありますが!
明日、ついに大阪に行ってきます!!
菜緒にとって今期最後となるドリボ、
これほどになくらい楽しんできたいと思いま~す^^
だからレポはごめんなさい><
けーたいから…ちょっとだけくらいしか出来ないかも(泣)

そしてそして今週のカートゥンKAT-TUNレポも
すぐに記事にするのは、ちょーっと難しいかな、と。
いや、出来ないことはないんだけども菜緒、大阪1泊2日で行くのね。
だからけーたいからの更新か大阪から帰ってきて、
木曜日ギリか金曜日になってしまう…(笑)
まぁそのあたりは、状況に応じつつやっていきたいと思います♪
なんかあやふやで申し訳ないです><;



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


亀梨和也 | コメント(6) | トラックバック(1)

夕方のWS!

2009/10/19 Mon 20:27

ベストジーニスト、4冠達成~

夕方のワイドショー!
亀ちゃん…かっこよかった~><
ダメージジーンズ履いてたんだけど
ほんっと亀ちゃんってダメージジーンズ似合うよね。
菜緒、亀ちゃんがダメージジーンズ履いてるのほんと好きなのよ。笑
他にもいろいろ似合うんだけども
やっぱーりダメージジーンズがいっちばん好き♪
上は中にチェックのシャツ来て
黒のジャケット?なのかな?を着てた~!
それで赤ブチの眼鏡^^
今日はねー。おしゃれ男子って言葉がすーっごく合う格好だった^^
なんかPOPEYEとかに載っちゃいそうな感じ?(笑)
でも!4年連続なのに!
亀ちゃんしゃべってくれなかったー><;泣
すんごいかっこいいし、4年連続なんてとーっても素晴らしいことなのに
やっぱり幸夫人には勝てなかったわ←
明日のWSでは、しゃべってくれるかな~?
ちょっとでもいいから、亀ちゃんの声が聞きたいわ(笑)

ち・な・み・に!オリコンでは♪
4年連続受賞ということで…

“今年もこうしていただけて嬉しい。
  また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです”


そして殿堂入りに向けて…

“来年も呼んでもらえるような活動をしていきたい”

というようなコメントをしていたみたいです^^


ドリボ中の大阪から東京への移動ってことで
かなりなハードスケジュールの中での受賞ではあったものの
やっぱりやっぱり嬉しい賞だよね!
しかも今年で4年連続!
来年また受賞したら、お見事!殿堂入りだもんね~^^♪

…でもなんか、すごいよね。
言うのは簡単だけどもそれを実現するのは
そう簡単なことじゃないと思うのね!
4年連続も投票してくれる人がたーっくさんいるって思ったら
ほんと嬉しい限りだな~って思う。
毎年そうじゃん。って思う人もいるかもしれないけども
でも!4年連続でトップをとることってそう簡単なことじゃないじゃない?
1年ごと変化があってもいいはずなのにそれでもトップを取れるってことは
それだけの世間の人がジーンズが似合う!って認めてくれてるわけでしょ?
みなさまの1票がすっごく重要でどっれだけ大切なものなのかを
この賞を通して改めて実感できるような気がします!

亀ちゃん、ほんっとーにおめでと~♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

続いては、拍手コメいただいた方へのお返事です!

ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(6) | トラックバック(0)

ベストジーニスト受賞!

2009/10/19 Mon 13:50

ベストジーニスト4冠♪

亀ちゃん、改めましておめでと~~~><



やったーーー!!!
ほんとにほんとによかったよ~!!



菜緒のことじゃないのに
今すーっごい嬉しい♪♪(笑)



亀ちゃん、本当におめでとうございます^^



夕方のニュースで見れる亀ちゃんを楽しみに待ちつつ!



これから物理学実験がんばってきまーす(^O^)/
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
ベストジーニスト
亀ちん、おめでとー♪でいいんだよね!?
webザテレビジョン番組表には…

10/20(火) ズームイン!SUPER
“亀梨&倖田の最新服”


なんてことが書いてあったんだけども。
なんだかあやふやなところですが(笑)
授賞式は19日、つまり明日なのよね~。
ってことは、亀ちゃんは明日大阪から東京に舞い戻り?
そしてまた大阪へ旅立つと…?
そういうとーってもハードスケジュールな感じになるわけですかね~。
こっれは大変!(笑)
でもでも!やっぱり何年受賞しても嬉しいよねー♪
連続受賞とは言えども
1年ごとに何かしら違いがあるし、同じものではないでしょ?
だから1年ずつがとーっても新鮮っていうか。
1年ごとがとっても貴重で意味のあるものなんじゃないかな~と思ってます!
また来年も頑張ってほしいね~!
まっ!ベストジーニストを取る、取らないに関わらず、
亀ちゃんにはオシャレの代表でいてほしいと思いますけどもね~。笑
菜緒は、冒険する亀ちゃんも王道を貫く亀ちゃんも大好きです^^♪

早ければ明日の夕方くらいから
授賞式の模様がうつる…はず…??
どうだかは分からないけども、録画しないよりはした方がいいよね!?
うん。とりあえずチェックしとこーっと♪
みなさまもお忘れのないよーにねっ^^


10/18(日)
ステージフォト第4段 発売


今日からドリボの新しいステージフォトが発売されたのねー。
これで今回ドリボはもう終わりかな~?
もう1段出るのかな~?
ちょーっと分からないところですが><;
でも出るなら21日までに出てほしいっていう菜緒の勝手な願望(笑)
だって、だってー!
菜緒、もう21日しか行けないからさ~。泣
出るなら!もーしもまだ出るんだったら…21日までに!(笑)
なんて菜緒のワガママですがね^^;
亀ちゃんのかぁーっこいい写真が出ていることを楽しみに待ちたいですね♪


11/1(日)
Eye-ai 12月号


ドリボレポが載るみたいだよ~♪
2ページらしいけど^^;
でも菜緒、これはきっと買います!(笑)
全部英語で書かれてるから勉強になるしね~!
あ。ただこの前のKAT-TUNライヴのときと違って
日本語訳が付いていないのでご注意をっ><
そしてそして販売書店も限られてるので、気をつけてくださいなー^^


さぁさぁ!菜緒も今週は忙しくなりそ~><
ついに大阪もせまってきたし、いろいろと準備しなきゃ!

そっれにしてもどんだけ寝てもまだまだ眠いのはなぜ…!?(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

ぐるめ?

2009/10/17 Sat 19:15

本屋さんに行って月刊ミュージカルと月刊Songsを
じっくり見てきたんだけどね~。
ずっと見れば見るほど同じようにしか見えなくなっちゃって(笑)
結局買うのやめちゃった^^;
だから今日…何書こ?笑←

あ。そうそう!今日出かけたついでに発見したもの!
仁くんがananで飲んでたとされているビールだって~(笑)
菜緒はanan見てないんだけど
この前教えてもらって、見つけたから買ってきた!
お値段もね、228円とけっこうリーズナブルなので
お酒が飲める方は、買ってみてはいかかでしょーか^^?
DSCF0941.jpg
もっちろん菜緒は飲めないし、飲む気はまっっったくないので!笑
飲むのは…菜緒ママです(笑)
菜緒まで18歳なんだけどね、きっと20歳になっても
お酒って飲まないような気がするんだよね~^^;
なーんかあんまり飲みたいとは思わなくて><
いつになったとしても菜緒は
“ウーロン茶、もしくはアイスティーで!”って
言ってるような気がします(笑)
果たしてこのCoronaビール、おいしいのかしら~?
さっぱりしてるようには見えるけども
え~、まったく検討がつかないので←
味のことについては菜緒ママが飲み次第アップしまーす!


続いて~!亀を見つけたーーー(笑)
DSCF0943.jpg
けーたいで撮ったら細長くなった…;
“亀”ではなく“こち亀”ですがね…
亀がいたからパシャリ(笑)
見つけた瞬間、別にこれに亀ちゃんは一切関係ないのに
とーっても嬉しくなっちゃいました(笑)
菜緒は申し訳ないことに買わなかったんですが←
ちなみにこのラムネ、95円でしたー♪お得だ~~~(笑)


そしてもぎたて果実♪
DSCF0918.jpg
ちょーどリップなくなったから、買ってきました!
ちなみにピーチ(笑)
亀ちゃんがCMで持ってたのってピーチだよね!?
だと思って買ってきたんだけども記憶がさだかではない…(笑)
まぁそう信じて!このリップ愛用させていただきます♪
もぎたて果実ってさ…安いよね。笑


んでもって最後に今日食べたかぼちゃのアイスーーーv
これ、めーっちゃおいしいの~♪
DSCF0944.jpg
実は菜緒、かぼちゃがだーい好きなんです♪
かぼちゃのものなら何でもいけます←
もしかぼちゃの新製品とかあったらぜひ菜緒に教えてね~!(←え;)
すっごい喜びます♪笑

今日はすーっごいグルメ記事みたいになってしまいましたが(笑)
まぁこんな日もある!って思って許してくださーい^^;
ごめんにぃ~~~><


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


菜緒事♪ | コメント(5) | トラックバック(0)

BANDAGE発売日決定!

2009/10/16 Fri 17:48

先ほどけーたいからの更新でもした通り!
やっとBANDAGEのCD発売日が決定したね~♪
今秋って言われてたものの
なっかなか音沙汰なしみたいな感じだったから、
どーなってるのかと思っていたけども
ようやく発売日も分かり、一安心ですね~^^
てなわけで!みなさまご存じだとは思いますが、とりあえず詳細を!

●BANDAGE[CD+DVD]<初回限定盤>JACA-5183/4

☆Disc1
01.BANDAGE

☆Disc2
01.BANDAGE(ビデオクリップ&メイキング)

BANDAGE【初回限定盤】BANDAGE【初回限定盤】
(2009/11/25)
LANDS

商品詳細を見る


●BANDAGE[CD]<期間限定盤>JACA-5185
*2009年12月29日出荷終了予定

☆Disc1
01.BANDAGE
02.BANDAGE(Backing Track)

BANDAGE【期間限定盤】BANDAGE【期間限定盤】
(2009/11/25)
LANDS

商品詳細を見る


☆お値段☆
<初回限定盤>1,100円
<期間限定盤>500円

☆発売日☆
2009年11月25日

ジャケット・デザインは、それぞれ異なるそうです!

一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、
アップテンポな四つ打ちのリズム。
分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、
まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています


だってよーん^^
仁くんファンの方には、特にお待ちかねな情報だね~♪
今回は初回盤と期間限定盤ってことで
ほんっとにホワクリみたいな感じだよねー!!
ホワクリも期間限定盤の方は500円というお安い価格だったし^^
いや~!でも楽しみーーー!
WSでちょこっとしか曲じたい聞けてないから、曲も気になるし
ジャケ写とかもめーっちゃ気になるっ!(笑)
高杉ナツで来るかな?って思ってたけどもバンド名のLANDSだったね!
Mステとか出ないかなー?
せっかくCD出すんだから、どうせならどこかで披露してほしいよねー><
歌番組に出てくれることをちょっぴり期待して待っておこうと思います(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

続いては、拍手コメいただいた方へのお返事です!


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
CD | コメント(6) | トラックバック(0)

カートゥンKAT-TUN

2009/10/15 Thu 20:30

今日はピアスの穴を開けるために病院に行ってきましたー!
ついに開けてしまったわ(笑)
お誕生日石をファーストピアスにつけてもらうんだけど
菜緒は10月じゃなくて2月にした~♪
やっぱりここでも亀ちゃんです(笑)

はい!今日もカートゥンKAT-TUNレポ頑張ります!(笑)

先週に引き続いて激安バスツアーのオキテ!
お昼のところから始まりました^^

すし蕎麦 和茶美
ここでお昼ご飯~♪
お金はツアー代6,780円の中に含まれていて
30種類のお寿司を50分で食べ放題なんだってーーー!
なんとお得な^^
さっそくということで、亀ちゃん髪結わいてた(笑)
もう食べる気満々!って感じ?笑
ちょー可愛いv
食べる人で50貫とか行くみたいで~!
それに対抗(?)して、目標は6人で150貫!
亀ちゃん、手でつかんで食べてるんだけど
それがもうとーっても可愛いの^^♪
お寿司もかなりおいしいみたいだねーーー!

上「絶対損するよ、ココ!」

まぁ確かにそんな気もしないではないけども(笑)
ここで、ツアーのオキテ!

“1コでも多く食べる為には、白身魚から狙って行く!”

途中でこのオキテが出たからみんな怒っちゃって(笑)

吉「先言えや!」
上「もう遅いよ!!」


なんて声が上がっていました(笑)

上「お茶くださ~い!」

たっちゃんのこの一言に…?

小「お茶飲むなって!こうなったらとことん得したいやん!」

いやいや!でも飲み物必要だから!(笑)
確かにお腹はいっぱいになっちゃうかもだけど詰まるもんね!?

こんなやり取りを見て、

亀「…激安バスツアー。結構なんか…必死ですね。」

あはは♪確かにーーー!(笑)
みんな大食いに挑戦!みたいな勢いになってるもん!(笑)

それから20分後…

聖「激安ツアーってそんなに無理して食べるものなの…??」

だよね!菜緒も思ったもん!笑
そんなに無理しなくてもかなり得してるはずだよね?

だんだんみんなお腹もキツくなってきたのか。。。

亀「お母さんの…」

って言いつつ、気づかれないように小杉さんのお皿にお寿司入れてるー!(笑)
亀ちん、ずる賢い!!(笑)
やっとそれに気づいた小杉さんが

小「甘エビ、増えてるよ!」

声上げてしゃべってるうちに吉田さんものせる(笑)
もう小杉さんダメダメじゃん!(笑)
亀ちゃん、自分でやったくせに笑いが止まらない~(笑)

亀「イカと交換しましょーよ」

とか秘かに言ってる亀ちゃんが可愛すぎるーっ♪

店「小杉様、お待たせしましたー」

ってまた甘エビきてるし!(笑)

亀ちゃんもめちゃめちゃ笑っててさー。
ほんと可愛いv~大好き←

最終的に6人で115貫!
通常ならば2万円くらいのものを食べたんだって~!
これはお得♪

続いて到着したのは東京ドイツ村!
着いて早々

吉「ここまでドイツ感出ますか~?」

なんかおじさんみたい!!笑

広いところに来て、記念撮影ー!
いいな~♪♪
だってさ、亀ちゃんたちと一緒に撮れるんだよ!?
しかも焼き増ししてもらえるんだってー><
菜緒も行きたかった(笑)

吉「生きててくださいよ、(写真が)届くまで」

いや!そっれは失礼だって!(笑)

ドイツ村にある“幸せの鐘”
なんか海ほたるみたいだね~。
ってことでやっぱりここで鳴らすのは、小杉さん(笑)

聖「あの鐘をならすのは‘あなた’ですよ」

とか言ってるし~(笑)

小杉さんが吉田さんを道連れにしようとすると…?

吉「せめて今日だけはKAT-TUN気分でいさせてくれや!」
小「無理があるやろ!」


あはは♪そうだね!
なかなかKAT-TUN気分にはなれないもんね!(笑)
そしてそしてようやく鐘の前についた小杉さん。
500円玉を取り出し~!
入れようとしたその瞬間っ!!!

…おなら…???

え~~~!それはないでしょー!(笑)

そして気を取り直して、お願いごとを…

小「髪の毛が生えますように!世界中の誰よりも!」

ふふ♪それが願いごとなんだ!?笑
続いて願い事をしたのは、吉田さん。

吉「今の小杉の願いを無効にしてください」

え!?そんな願いでいいの?←
せっかく鳴らしたのに~!!!(笑)
さすが芸人魂ですね♪

こ・こ・でツアー始めに言ってた
小杉さん好感度アップVTRを撮ろう~!!

見本として選ばれたのはたっちゃん!
さわやかだから、とみんなが納得する中…

聖「でもプライベートあいつ、あんまさわやかじゃないんで…笑」
小「言わんでええねん!」


あはは♪聖くん、見事に突っ込まれたーーー!(笑)
でも聖くんの言葉にいちばん爆笑してたのは、たっちゃんだからね!(笑)
もう1人で大笑いしてたから!笑

亀「これがさわやか!」
上「どんなことを言われても……笑顔!」


そんな気もするような、しないような…
なんかさわやかの意味が分からなくなってきたぞー(笑)

聖くん監督によるさわやかイメージ映像の撮影開始!
“花の匂いをかいで、さわやかに微笑む”
まずはたっちゃん!
お花の匂いかいで、「はい♪」って…さわやかだーーー!(笑)

みんな言ってたけどもほんっと冗談抜きで画になってた!
ちょー似合ってたもん♪さっすがだね!

亀「お前やっぱりジャニーズだわ」

改めて納得な亀ちゃん(笑)

そして続いて小杉さん!
同じことをやってるはずなんだけど…??
なーんか違う!みんな爆笑(笑)

亀「カット!ちょっとカット!」

思わず、カットかかりましたー!(笑)

聖「なんでそんな笑顔下手なんですか?笑」
小「最高の笑顔出してるんですけども」


あ。あれ最高の笑顔だったんだ!?
でも菜緒たちは、小杉さんの笑顔を見てもっと笑顔になれるわ♪←

次~!“花飾りをかけられて上目遣い”
このお手本は…亀ちゃんと思いきや聖くん!

小「ちょっと大丈夫?監督?」
  「監督やったら“オチ”みたいになるんちゃう?」
  「正直言うとかっこエエかもしれんけど
        さわやかな部分ってあんま無いで!」


聖くん、かなり攻められた(笑)

小「上田くんか亀梨くんやってや!」
  「○○○みたいんがやったらアカンやろ!」


もう!小杉さんに言われたい放題の聖くん(笑)
ここは見せつけてやらないとね!

ってなわけで聖くん挑戦♪

聖「捨て犬に牛乳をあげてる不良を見た感じ」

こういうストーリーで行くらしい…笑
まぁこれならうまくいく?かしら^^?

亀「よーい、すたぁっ!」

あはは♪亀ちゃん可愛すぎーーー!(笑)
“ト”はないんだ?みたいな(笑)

聖くんも無事!さわやかに決まったよ~♪
さすがジャニーズ!←

続いて、小杉さん再チャレンジ!

亀「目閉じて、集中して!イメージしてください」

亀ちゃんが必死な素振りで説明して、
その間に花飾りをのせるガイドさんが、
一般客のオノ・ヨーコ似のおばさんにすり替わる(笑)

小杉さんのね~、演技はほんっと微妙!(笑)
みんな苦笑い^^;

そして小杉さんが後ろを振り向くと…?
オノ・ヨーコ似のおばさん(笑)

小「おいっ!誰やねん!
   吉田の横のオノ・ヨーコさんやないかい!」


なーいす突っ込み!(笑)
やっぱり小杉さんはこの位置がいちばんあってると思う。笑

バスでまた移動~!
ここでバスガイドさんへの質問!

日帰りツアーのお客さんは50代くらいの人が多いみたい^^

亀「ダンナを仕事に行かせて、ダンナが帰ってくるまでに帰る…」

この亀ちゃんの言葉に、後ろのおばさま方が
うんうん!ってめっちゃうなずいててびっくりした(笑)

交通渋滞とかが起こることも結構あるみたいで
そういうときは、最後の場所をやめたりしちゃうんだってー!

亀「そういう場合、お値段ってどうなるんですか!」
おばさま「ワー!!」


あはは♪亀ちゃんの鋭い質問におばさま方、大盛り上がり!(笑)
でもそういう場合でもお値段は変わらないんだってー!
そういう規約みたい。まぁしょうがないんだよね、きっと><

亀「ファールボールでケガした場合は
    おめーで責任とれよと一緒ですか?」


亀ちん、ちょっと分かりにくいし、ケガって!(笑)

ツアーでよくあるトラブルは、荷物の間違いだって~!

ガ「ほとんど積み忘れ…失礼しました、お客様を…」

ガイドさん、積み忘れって!(笑)
最初はみんな荷物のことだと思ってたんだけど
最後にお客様をって言っちゃったからもう大パニック!(笑)
お客様の積み忘れはさっすがにないね!(笑)
亀ちゃんも思わず、

亀「業界的にはそう言われているんですか!」

とか言ってたし!!(笑)
なんか亀ちゃんがとっても学級委員長みたく見えました^^♪
ちょっと強気に質問する亀ちゃんがちょー可愛かったv

続いて厚生水産というところへ!
海だーーーっ♪
白ハマグリ、くるま海老、伊勢海老などなど
新鮮なものがたーっくさん!
サメもいたよ~!
なんか漁師さんが持ってきたんだってー!!!
せっかくだからエサをあげてみようっていうことになり、
ブラマヨ吉田さんがチャレンジー!
みんな吉田さんのこと押してるよ^^;笑
でもほんと危ないからね!
落ちたらぜったい噛まれちゃうから~~~><
サメのエサは、すーっごい大きいあさり!
400円未満くらいのあさりをあげちゃうんだってー!
食べるのもめちゃめちゃ早い!
やっぱ、怖いーーー(笑)

ここで、ハマグリ袋詰め~!
1番ビリだった人がモノマネ(笑)
みんなめーっちゃ真剣にハマグリ詰めてるの!!
こんなにハマグリに真剣になることってそうないよね!?笑
結果、順位はー…

1位 亀ちゃん 2.34kg
2位 ブラマヨ吉田さん 2.24kg
3位 たっちゃん 2.22kg
4位 聖くん 2.18kg
ビリ ブラマヨ小杉さん 2.02kg


結局ここでも小杉さんかーーー!笑
1人だけ、大差になってるし(笑)
っていうかー!さっすが亀ちゃん~~~♪
ここでも堂々の1位!すんばらし~いっ^^

小杉さんのモノマネはー…やっぱり微妙!(笑)
みんな苦笑い^^;
あ。ちなみにやったのは、坂東英二さんとビートたけしさん!
ここは…聞かなくても大丈夫だと思う!(笑)

最後に新鮮岩ガキ1杯サービス!!
すーっごい!ちょーおいしそっ♪
亀ちゃんの食べ方がまった可愛いんだわ(笑)
ブラマヨ吉田さんはアレルギーのため、食べれなかったー><
おいしそうなのに~!残念;;泣

海の近くまで行って塀にすかさずのぼる亀ちゃん!
なんかたったひとつの恋の弘人思い出しちゃった♪
のぼり方もこれまたかっこいいんだ!(笑)
それに続いて、おばさま方が後ろから元気に登場~!
聖くんも言ってたけどもほんっとにぎやかだー!(笑)
おばさまパワーをバカにしちゃいけないね!←

中ノ島大橋という橋に最後にみんなでのぼって頂上に着いたとき!
ちょーど夕日が~^^すーっごいステキ♪

小「頂点とってやるぜー!」

意味不明な小杉さんのお叫び(笑)

小「愛してるぜー」
おばさま「愛してるぜー」

小「ヒィーハー」
おばさま「ヒィーハー」


なんだこれーーー!?
しかもこれが最後でいいのかーーー!?笑

スタジオに戻り、激安なワケを話してると…?

田「オレの親とかも1人で行ったりする」

亀「お前の親、オノ・ヨーコにそっくりだよ!」


え!?そうなの?じゅんのくんの親まで
オノ・ヨーコさんに似てるの?
なんか出現率多いね、オノ・ヨーコさん(笑)
世の中にはそんなに似てる人がいるのか!!(笑)

そしてここでみんなにお土産~♪
おすすめの卵かけご飯をみんなで食べる(笑)
亀ちゃんほんっと大好きだよね、卵かけご飯!!
食わず嫌いのときを思い出します^^
やっぱ食べ方が可愛いv←

おまけ♪

亀「正直、客観的にもしこれをテレビで見てたらどう思われます?」
ガ「ユニークな方だなと…」
小「ユニークな方ってなんやねん!」
亀「(小杉さんを見て)そのポーズいい(笑)」


もうみんなで爆笑!(笑)
挙句の果てに

おばさま「決めてるよ!」

とか言われつつ、激安バスツアーのオキテが終了しました!(笑)
あ~!楽しかった♪

来週は仁くん、じゅんのくん、ゆっちと森三中さんだねー!
大島さんと仁くんの対決が楽しみ~^^♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


カートゥンKAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)

EBISU

2009/10/14 Wed 20:48

はろはろー♪
亀ちゃんは今日もドリボ。
菜緒は、今日は大学が1限のみだったので
午後からnanaさんとreiさんと一緒にロケ地めぐり。笑

今日行ったのは、昨年の仁くんカレンダーロケ地^^
恵比寿でーす!

DSCF0919.jpg
ここが仁くんカレンダーのメインになったお店の外観です!
駅からもそんなに歩かないし、大きいからすぐ目につくはず♪

DSCF0921.jpg
今日のお昼はここで食べました^^

仁くんのロケ場所は3階だったみたいで^^;
パーティとか予約がないと行けない?ような感じのところでした。
チラシだけもらってきた(笑)
DSCF0931.jpg
仁くんが座ってたカウンターとか3階のことも
ぜーんぶこのチラシに載ってたっていう…ね(笑)

ゆっくりお話した後に恵比寿ガーデンプレイスに移動~!
仁くんが歩いてた道(笑)
DSCF0922.jpg
雨でちょ~っと下が濡れてたのが残念だったんだけど;;
でもちゃんとカレンダー通りに撮れた!…はず(笑)

DSCF0923.jpg
これは仁くんが寄りかかってた壁~!
人がちょうど入らなかったっていう奇跡!(笑)

DSCF0924.jpg
そして最後は、仁くんが座ってたベンチ^^♪

全部近いところにあったから、探すのはすごい簡単だったー!
昨年のカレンダーロケ地は亀ちゃんしか行かなかったから
仁くんのロケ地は菜緒にとって、すーっごく新鮮でした^^
久しぶりに昨年のカレンダーが見たくなったわ(笑)

その後また駅まで戻ってきてカフェに行ってワッフルを食べました^^
菜緒が頼んだのはコチラ~♪
DSCF0930.jpg
おいしそうでしょ?ほんとにおいしかったのーっ><

そ・こ・で!reiさんのミニおたんじょーび会!
DSCF0929.jpg
nanaさんが作ってくれたカードをワッフルたちにさしておめでとーって!(笑)
ふふ♪こういうの、菜緒初めてだったから
別に菜緒のおたんじょーび会じゃないのに、すーっごい楽しかった♪
reiさん、お誕生日おめでとうございまーす^^
いきなりだったのでプレゼントとか何も用意出来なくてごめんなさい~><;
今度何か…用意しておきます(笑)
これからも仁くん大好きなreiさんでいてくださいね~!
ananの話もちゃーんと聞きます!!(笑)

またしても写真いっぱいの記事になってしまった~~~!(笑)
菜緒たちはこんな幸せな思いしてるけども
ロケ地を見つけたときの喜びってファンの人しか分からないんだよね。
一般の人から見たら、「なんでこんな道撮ってるの?」
みたいになるんだろうな、きっと。笑
でもその場所に行くとすーっごい嬉しいし
ここに来たんだ、って思うとかなりテンションあがるよね~!笑
今日は仁くんロケ地だったので、reiさんがいっちばん張り切ってました♪
はしゃいでたreiさんがとっても可愛かったー^^

今日はいい夢見れそうです♪
ぜひまた行きましょうね~~~!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


ロケ地 | コメント(3) | トラックバック(0)

大阪初日&聖くんまにゅ

2009/10/13 Tue 18:57

今日はドリームボーイズ大阪公演初日!ってことで^^
なんだか日が経つのがとっても早い今日この頃です(笑)
昨日の記事にも書いたけども
やっぱり3人、そしてドリームボーイズに関わってるすべての方に
悔いの残らないように頑張ってほしいなと思うし、
最後まで無事に成功することを願うばかりですね~♪
やっぱりまだインフルエンザも流行ってるし
疲れてると免疫力がなくて余計にかかりやすくなっちゃうからね><
だいぶ時間帯によっての温度差もあるし
いちばん風邪ひきやすいときだからこそ、余計に気をつけてほしいですね!

菜緒の大阪でびゅー(笑)も迫ってきたということで。
とか言いつつもなーんも用意とかしてないんだよね(笑)
お久しぶりに初めてお会いするリン友さん方もいましてですねー!
菜緒のために梅田まで来てくださるっていうのが
申し訳ないと同時にとてつもなく嬉しくて。笑
確実に失望させてしまう恐れもあるわけですが……
(髪も切っちゃったし;)
そこはまぁ!温かく見守っていただけたらな、と思っております♪←


聖くん's MANUAL
舞台を観に来てくれてたから、そのことについて書いてくれてたね!

“自分のいた空間で自分が行ってたセリフで
全く違うチャンプ、全く違う舞台が出来上がってて
そりゃ強がる必要もないから言うと寂しいのもある
でもなんかすげぇ良かった”


今日のまにゅある読んで、聖くんがどれだけ前回のドリボで
チャンプっていう役をこなしてきたのかが伝わってきた気がした。
前回の舞台でたくさんの大変で難しいことを知って、
チャンプっていう役がどれだけ大変なのか、聖くんが1番分かってると思う。
だからこそ、今回、違うキャストになったときは複雑な思いだったと思うし
聖くん自身、きっと落ち込んだこともあると思うのね。
でも今回、その役を聖くんとは違う人がやることによって
見えてくるチャンプの姿、ドリームボーイズというものの大きさ。
客観的に舞台を違った角度から見ることで
改めて聖くんの知らないチャンプを学ぶことができたんだと思う。
聖くん的には、チャンプっていう自分がこなした役を
また今回もやりたいっていう気持ちがあったと思うからこそ、
素直に“寂しい”っていう思いが言葉として出てきたんだと思うけど
でもだからって投げ出すんじゃなくて、しっかりと自分の目で
新しくなった舞台、自分が演じた役を観ること。それってすごいと思う。
当たり前のように見えて、でも当たり前だからこそ出来なかったりする。
でもさ、きっと亀ちゃんも聖くんが観に来てくれて
すっごく嬉しかったと思うんだ!
この舞台を通して聖くんと今まで以上に仲良くなることができたわけだし、
亀ちゃんも聖くんとまたやりたいっていう気持ちは絶対にあったと思うから。
最終的に良かった、楽しかったって聖くんが思ってくれたことは
絶対に亀ちゃんの励みになったと思うし、菜緒も素直に嬉しくなった♪
こんなにも深くドリボを観てくれるのは、きっと聖くんだけだね!(笑)
1度演じたことがあって、思い入れがあるから余計かもしれないけど、
すっごくじっくりと観てくれたんだな~っていうのが
こっちまです-っごく伝わってきました。
機会があればまたいつか亀ちゃん聖くんコンビのドリボもまた観たいなー^^
2人のアドリブも大好きだからさv
そんな日が来るのをちょこっと期待して楽しみに待ちたいなと思います。笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


舞台 | コメント(3) | トラックバック(0)

月刊Songs&石はら

2009/10/12 Mon 19:32

楽しい3連休ももう終わり!
最終日の今日はさきちゃんとロケ地めぐりに行ってまいりましたー!
うーんとね。7月ぶりのご対面(笑)
たくさん話して笑って…とーっても楽しかったです♪

ここで雑誌じょ~ほ~(笑)

10/15(木)
月刊Songs


ドリボの通し稽古のことが載るみたいだねー!
これもあんまり安いものではないから見てからだな~。
今週中に発売だから忘れないよーにしないと><

ていうかそんなこんなしているうちに
明日からドリボ大阪公演が始まるんだよね~!!
早いね~。この前、千秋楽だったばかりなのにもう大阪だもん!
これからあと2週間くらい、続くわけだけども
亀ちゃん、渋谷くん、手越くん、そして他のキャストのみなさま
ジュニアのみなさま、スタッフのみなさま、
ケガや病気、特にインフルには気をつけて最後まで
無事に成功して終わってほしいなと思います♪


それではそれでは!ロケ地めぐり日記(?)をどーぞ^^

今日行ったのは…
カートゥンKAT-TUNのテニスのオキテ?のときのおそばやさん。
三軒茶屋から東急世田谷線っていうのに乗って行くんだけど
その電車がめちゃめちゃ可愛かった(笑)
路面電車に乗ってる気分でした~♪

松陰神社前っていう駅で降りて徒歩5分?くらい?
石はらにお邪魔してきました^^
DSCF0910.jpg
外観はこんな感じ~♪
案外分かりやすいところにありましたー!

そして中に入ってさっそくご注文!
注文したのは、もっちろん“せいろ”(笑)
DSCF0911.jpg
すんごいおいしかったー♪

お昼時になるとお店も混雑してきて;
あんまり長くいれなかった~><
でもお店の方もとっても親切でよかったです^^
みなさまも機会があったら、ぜひぜひ行ってみてくださーい!

その後、渋谷に帰って来てから原宿へ~!
その途中に無料ドリンクげっと(笑)
DSCF0912.jpg
なんで無慮配布してるのかいまいちわからないんだけども
もらえるならもらっておこう!っていう感じでもらっておきました(笑)
味は薄いけどもさっぱりしてて菜緒は好きです♪

いろいろ回ってケーキが食べたくなったから
ボエムに寄った!(←他にお店なくて…ね。笑)
菜緒はチーズケーキ、さきちゃんはティラミスを食べました♪
DSCF0914.jpg
お店の店員さんが外人のおじさんだったんだけどね。
ちょー可愛かったの♪
なんていうか、おちゃめ(笑)
ぜひ!会いに行ってみてーーー!←

そして最後は原宿恒例(←え;)ビーズ屋さん!(笑)
今日も狭い店内は混雑中…^^;笑
特に買うものもなかったんだけども
1つ可愛いのを見つけて、それが500円だったので購入したー♪
DSCF0916.jpg
う~ん。。。
ただ菜緒の撮り方が下手なだけなのか…?
写真よりも実物のが可愛いっ!
でもさ、500円ならお得だよね~♪
あ。ちなみにこのブレスはさきちゃんとおソロ~^^
いいでしょー♪←
明日から大学にして無駄に自慢してきたいと思いまーす!

やっぱ、ロケ地めぐりっていいよね~!
好きな人が行った場所に行けること。同じものを食べれること。
それだけですーっごく幸せな気持ちになれるもんv


さきちゃん、今日はお疲れ様~!
また落ち着いたら行こうねー^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


ロケ地 | コメント(5) | トラックバック(0)

ぽてと

2009/10/11 Sun 18:58

どーもです♪
みなさま連休はどうお過ごしでしょーか?

今日はPOTATO買ってきました^^
亀ちゃん的には、Wink upのが好きなんだけども
やっぱりどーしても後ろのグループクロニクルがほしくて(笑)
久しぶりに1ヵ月に2冊も買ってしまった~!
まぁ先月もその前の月も買わなかったからいいよね←

テーマは“素直”
仕事とプライベートをしっかり分けること。
亀ちゃんはいつもそれを意識してるし、大切にしてるなって思う。
ただがむしゃらに自分の意見をぶつけるんじゃなくて
自分が冷静になって他人の話も聞くこと。
それが大人の社会でのルールなんだよね、きっと。
どんなに自分が正しいと思っても
自分を曲げなきゃいけないときってあると思うし、
どこかで冷静な自分になること、
仕事上、それは絶対に必要なことなんだって菜緒も思う。
いつもいつも自分の意見ばっかり通してたら
社会の中で生きていけないような気がする。
菜緒もバイト始めてからは、そういうことがちょっと分かるようになった!
まだまだ未熟で、偉そうなこと言えるような立場ではないけども
お友達と話すのとは、ちょっと訳が違うんだよね。
すべてが自分の思う通りに行くわけじゃないし
世の中には、いろんな考えを持った人がいるんだって思った。
親しいお友達とかだったらさ
多少は自分のことを知ってくれてるし、
笑い話とかで済ませてくれることもあるけど
やっぱり一歩外の世界に出たところでは、
通じないこともたーっくさんあるからね。
場に応じて自分をどこまでに出していいか考えること、
それって亀ちゃんも言うように、本当に大事なことだなって思います!

一方では、ドリボのお話~♪
亀ちゃん、本当に楽しいみたいねー^^
きっと近い世代の3人が集まってやることによって、
自分にはないものを持ってる2人にいい刺激を受けるんだろうね。
精神的な疲れはまったくないみたいで何よりです^^
でもやっぱり肉体的には…そりゃ大変だよね;
あんなに回るし飛ぶんだもん!(笑)
疲れない方がおかしい!(笑)
でも最後までやりきる!ってしっかりと言う亀ちゃんは
とってもとーってもかっこいいと思います♪
明後日から始まる、大阪公演。
つかの間の休憩期間はお休みできたかしら??
2週間くらいですが、ケガのないように無事に成功することを祈ってます!

最後のページのグループクロニクル。
今月はKAT-TUN!
POTATOが創刊25周年だからってことで連載してるのね~。
いっやー!それにしてもみんな若い!(笑)
だって亀ちゃんまだまゆげ濃いもん!笑
いつからあんなに細くなったのかって感じくらい濃いよね(笑)
みんな面影はあるものの
まだあか抜けない、無邪気なKAT-TUNがたっくさん映ってて
ついついニヤけてしまうわ♪←
KAT-TUNの年表もとっても分かりやすく載ってるから嬉しいね^^
なかなかこういう機会ってないから
まだ見てなーいって人は、ぜひぜひ見てみてね!



菜緒は今日もお出かけでーす^^
探し物を求めて今日は浅草の方まで行ってきました!
お目当てのものは買えたんだけど
なーんかないかな~?と思ってたら亀のファイル!(笑)
可愛かったから買ってきちゃった♪えへ
DSCF0908.jpg

そんでもって贅沢にGODIVAのチョコレートドリンク?飲んでみた!(笑)
DSCF0909.jpg
やっぱりチョコだから、ちょっと甘かったけども、
後に残らない感じで案外おいしくいただけましたー♪
菜緒が飲んだのは、ダークチョコレートなんとかってやつ←
他にも抹茶とかもあったよーん!
もしよかったらぜひぜひ飲んでみて!
菜緒的には、スタバよりもこっちのがおすすめです^^

明日もお出かけ~♪楽しみでっす^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんにちは♪
今日は高校のときのお友達と遊びましたー!
3月?ぶりくらいに会って
お互いの髪の長さが逆転してたことにまずびっくり(笑)
菜緒のが断然長かったのに、
その子のが普通に長かったって言う…笑
ひたすら語ってお買いものして帰ってきた~^^
ふつーに楽しかった~~~♪

そんな話はさておき!
ズムサタ!みなさま見てくださいましたでしょーか?
今日のズムサタは放送が今日で700回!
ってことで、みなさまからのお祝いのお花が^^
そこには、もっちろん亀ちゃんの名前もっ♪
菜緒にしては、とーってもキレイに撮れたから、おすそわけ(笑)
ででーん!
DSCF0906.jpg
山田くんと一緒に送ったんだね~!!
さすが総合プロデューサー(笑)

そして6:30頃、亀ちんVTR出演!

ズムサタ700回!
みなさんどうもありがとうございます
まぁこの視聴率激戦区の6:30ということでね
視聴率対策からコラボ企画、今年3月からの2時間半へ番組拡大。
僕も総合プロデューサーとして
5年に渡ってズムサタをやってきてるわけですけども
番組の方は、2時間、3時間、4時間、5時間、6時間、7時間と
どんどん拡大していきたいなと思っていますので
みなさんこれからもズムサタを応援、
よろすぃく♪お願いします!


なんかどこを略していいかわからなかったから
亀ちゃんのコメント全部書いちゃった(笑)
“よろすぃく”ってとこがちょー可愛かったよん♪
髪は結わいてて、あのー。今年の24時間テレビのときの
青春アミーゴみたいな感じでした~!

久しぶりなはっちゃけ亀ちゃん見れて嬉しかったー^^♪
菜緒ちん、大満足です(笑)


そしてですねー。菜緒的重要なことなのですが!
もう知ってるっていう方もいるかもしれないんですけども…
なんか今回のドリボもDVD化される予定ないんだって><;
何でー!?って感じじゃない?
この前は再演だったから、しょうがないと言われればそれまでだけどさ
今回のはあってもよいんじゃないでしょーか。
事務所側は、要望があるなら要望書を出してくれれば
DVDになるかもしれないって言ってるみたいんだけども………。

かもしれないってそんなあやふやな~~~

えっととりあえず、住所を載せておきまーす♪

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10-B1F
ジャニーズFC 要望書係
「DVD化希望」&「大阪公演収録希望」


今回は、行けなかった人も多かったわけだし、
出来ればDVD化してほしいよね~。

菜緒、こういうのってやったことないんだけども
今回はちょっと出してみようかな、とか考えてたりします!

だってさ、せっかく素敵な舞台だったのに
形に残らないなんてもったいなすぎない??
前回の再演も含めて、DVD化されたらもーっと満足だけども(笑)
まぁそんな贅沢は言わないから
うん。DVD化してほしいです!!!

もし他にも菜緒と同じ意見をお持ちの方がいたら
ぜひぜひ要望していただけたらな~なんて思ってます♪
よろしくお願いしますっ!


11/2(月) 18:00 開場 18:30 開演
BANDAGE 完成披露試写会


やっと来たね~!
BANDAGE公式サイトからもうすでに応募が始まっています!
詳細はコチラから↓↓
BANDAGE
菜緒は、さっそく申し込んでみました(笑)
でーも当たんないんだよね~;なかなか…><
ごくせんのときなんて、雑誌買わなきゃだったから
全然応募出来なかったんだけどさ~。
だって200名様にしか当たらないんだよ?
少なすぎだよね!
もっとさ、何日かに分けてやってくれればいいのにな。
でもほんともうすぐなんだね!
っていうか試写会から公開までが長くない??
ごくせんのときって、ほんとすぐだったのに
BANDAGEって1月が公開でしょ?
う~ん?なんだかそこらへんはよく分かりませんが!
試写会とか当たったら、なま仁くんだからね!(笑)
頑張って当てなきゃね♪


続いては、拍手コメいただいた方へのお返事です!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

カートゥンKAT-TUN

2009/10/09 Fri 19:51

今日は美容室に行ってきましたー!
バッサリ切っちゃいましたよ(笑)
長いことロングだったから、すーっごい違和感!(笑)
かなーり短めになっておりますです^^

はい!昨日の宣言どーり、
10月放送からは、
ちゃーんとカートゥンKAT-TUNレポをしようと決めましたので
さっそくレポ行きたいと思いま~す♪
そんなたいしたこと書けないから期待しないで(笑)

激安バスツアーのオキテ

スタジオに飛び出てきた亀ちゃん!
パーマがすっごーーー(笑)
ひっさしぶりに見たわ、この感じ!!
昨年というよりは、ウタワラのダンス選手権あたりのパーマ?
そっちのが近いような気がしましたけども♪
それに眼鏡~!
たまーにこの格好をしたくなる亀ちん。笑
最近の菜緒は、何でもOKなんじゃないかと思っておりますが!
みなさま的には、いかが?笑
やっぱりダメーって感じ^^?

それよりなにより、聖くんの文化祭にKAT-TUN全員参加~!?
すっごーい!うらやましっ♪…と思いきや?

上「嘘だ!俺行ってねぇぞ!」

あはは!たっちゃんがここまで言うってことは
やっぱり全員参加!ではない?笑
亀ちゃん、またやらかしたーーーー!
まぁそんなとこも可愛らしいですけども♪

激安バスツアーは、今の中高年を中心に人気なんだってね~!
まぁ安いってとこにはひかれるよね!

てなわけで!今回は、亀ちゃんとたっちゃんと聖くんが参加~!
千葉内房を6か所回って、費用は6,780円!
うん。ふつーに安いね(笑)
ゲストはブラマヨさん!!
亀ちゃんたちのところに来て、バスの待ち合わせ場所を聞くと…?

聖「たぶん、あっちに…笑」

そうなんだ!?向こうに行かせちゃう感じか!(笑)
しかも聖くんが言うことに、亀ちゃんとたっちゃん突っ込まなかったからね!
芸人さんには、優遇なしですね!(笑)

しかも小杉さんを見て
亀ちゃん、まぶしい素振り…可愛すぎる~~~♪←
そんな亀ちゃんに対して

小「そんなまぶしないでしょ!」

ってすかさず突っ込むブラマヨ小杉さん!
さっすが芸人です(笑)

ようやく落ち着いて、バスの場所へ移動~^^
ガイドさんにお名前を呼ばれて、ツアーバッチをもらう。
胸のあたりにつけるブラマヨさんに対して
ジーパンにつける亀ちゃん。
さすがおしゃれ極めてますね~~~!

ここで、亀ちゃんがガイドさんのポニーテールについて褒めると…?

小「何やってんねん!」

とまたしても突っ込まれる(笑)
どうやら、抜け駆けがNGらしいです!!!
いや~!でもそこは亀ちゃんに叶わないと思うよん♪
亀ちゃん、褒めるのめちゃめちゃうまいからね!(笑)

亀「横、いいなぁ~」

って言いながら、
バスに歩いて行こうとする亀ちゃんがもうめためた可愛かったー!
ああいう言い方、菜緒大好きです♪←

いざバスに乗ってしゅっぱーつ!

上「眠れなくなったら、膝枕は…?」
亀「いるじゃん、隣に(笑)」


えー!?って思ってみたら
たっちゃんとブラマヨ吉田さんの隣だけ、一般のお方~!(笑)
いやいやいや!さっすがにそれはダメよ、ねぇ?笑

しかもせっかくお台場通ってレインボーブリッジが
いい感じに見える所なのに
見事にタンクローリーに邪魔されて撃沈…笑
ちょっとちょっとーーー!(笑)
まさかのタンクローリーだよ。。。;
ほんとにぴったり隣走行してたからね(笑)
これは見えるわけないって!

ここでここで!バスツアーのオキテ!
バスツアーで立ち寄るお店では、値切ること大切なんだって~!
端数を値切るとかそういうことらしいんだけども。
亀ちゃんたちは、かっこいいからセクシー値切りだって!(笑)
女性に甘い声でって^^;
絶対今作ったでしょ?ってくらいな値切り方法だと思うのは菜緒だけ?笑

そんなこんなしてるうちに到着~!
まずは袋に野菜を詰めます!!
これをやる時は、

・袋を伸ばすこと
・2人1組でやること
・小さいものからつめていくこと

これが大切なことらしい(笑)

それだけでかなり入るとか…。
だってね!この方法を教わった後に

ブラマヨ吉田さん・聖くんチームは
なんと…3kg!も普通にビニールの袋に入ったの!!

それに引き続き、亀ちゃん・たっちゃんチームは
まさかの4.6kg!!!(笑)

す、すごすぎるっ><
亀ちゃんきっと負けたくなかったんだろうな~なんて思った^^笑
こんなとこでも頑張るなんて亀ちゃんらしい♪

小「六本木ヒルズみたいになってる!」

とか言ってたけど、ほんとにそうだったー!(笑)
もうね、詰め込みすぎってくらい詰め込んでたもん!
でもそれでもOKになっちゃうんだから、たいしたものだよね~^^

その後、らっかせいのひとつかみ!
手だけではなく腕まで使っちゃおうよ戦法で←
みんなすっごい掴んでたよ~!!

つかみどりが終わった後、新鮮野菜をお買いもの~♪
そしてここで値切り作戦決行!(笑)
聖くんとたっちゃんが挑戦!
ふつーに値切るつもりが、お店の方はどーも厳しい!(笑)
でもそこのお孫さん?がいっちばん手ごわくて

孫「絶対ダメ!」

って!お~い!一応KAT-TUNですけども(笑)
お孫ちゃんは興味ない感じ?笑

いろいろ演じてたものの…

上「お願いっ!端数だけでいいから!」

って言って結局ふつーに値切ってました(笑)
まぁでも端数だけは何とかクリア♪

ブラマヨさんもいざ挑戦!!
喧嘩値切りってのを決行したんだけどもあえなく撃沈(笑)
やっぱりKAT-TUNだったから値切ってもらえたのかしら?笑

亀ちんの値切りは、ここでは見られなかったわー。残念><;

そしてまたバスに戻り、バスの中でカラオケタイム~♪
って言っても曲が分からない!(笑)
一般のおばちゃんが歌ってたんだけども
みんな苦笑いだからね!!笑
もうそれがおかしくて、笑ってしまいました(笑)

続いてのツアー場所、菜心味館に到着~♪
そこでまず最初に見つけた緑の卵…。
アローカナの卵って言って、普通の卵よりもかなり栄養価が高くて
そのため値段も普通の2倍くらい?って言ってたかな?
それが卵かけご飯として試食出来るみたいで、
みんなで試食してたんだけども…。
すっごいの!黄身がオレンジ!!!(笑)
とーってもおいしそう~~~!!
亀ちゃんの食べてるとこ…可愛いっ♪
わかめ入り青のりってのも味見してたんだけども
それもまたかなりでりしゃすらしく~^^
みんなで「うまっ!」って言ってた(笑)
菜緒も食べた~い!!

あ。ちなみにわかめ入り青のりは525円だって!
お手頃価格よね♪

そしてなぜかそこにいた占い師さんのところへ(笑)
小杉さんがみてもらってたけども
ほんっとてきとーな占い師さんだった^^;笑
絶対ちゃんと見てないでしょ?みたいな(笑)
みんなにつられて、占い師さんもどんどんひどいこと言ってたからね!
なんか小杉さんがかわいそうになってきたもん!(笑)

そして!ここでも値切りをやっちゃおう!となり。
今回はヨイショ系値切りだって!
ちょうどやろうとしたときに、1人の男の子が…。

子「ママ~どこ~!」
亀「ママはどこだろうな!」


あはは♪亀ちゃん早かった!(笑)
その子のママは見つかったでしょうか?
でも見事にカートゥンKAT-TUNに出演を果たしたね!
亀ちゃんたちと同じカメラに映ってるんだよ?
ある意味うらやましいわ(笑)

そんなところで今度は待ちに待った亀ちゃんが値切りに挑戦!

亀「コレ知ってます?お母さん?このお店で1番売れてるんですよ」
  「そのまま食べれる 手間いらず」


いやいや!パッケージ読んでるだけでしょ!(笑)
しかも売ってる人なんだから知ってるし!!

亀「みんなに知ってほしい!」

あはは♪亀ちゃんどんな値切りの仕方よ(笑)

ブラマヨ小杉さんも思わず

小「亀梨くんに“ジャニーズ知ってます?”って聞くのと一緒ちゃうん?」

とか突っ込まれてたし(笑)

そんな中、まだまだ亀ちゃんの交渉(?)は続く…笑

亀「いや~このお店の蛍光灯は白いですね!」
小「壁ほめだしたで、オイ」


え?何?蛍光灯そんなに白い?笑
って絶対そんなの分からないでしょ?
また小杉さんに突っ込まれてるし!
もう困った時の最終手段って感じですかね!
でっもなかなか蛍光灯を褒めるお客さんっていないと思う(笑)
さすがKAT-TUN亀梨和也!!←

そしてついに出た合計金額!
9,925円!(笑)
相当お買いものしたのね、あなた(笑)
家族とか舞台のみんなとかにもお土産として買ったのかしら?
それが出た瞬間の亀ちゃん。

亀「岩のり、コレおいしいね!でも9,000円…?……8,000円…。」

いやいや!どう考えても9,000円を8,000円に読み間違える人いないから!笑
そんな可愛い亀ちゃんを見兼ねてお店の男の方が

店「225円おまけ…」
亀「225円切り?」


すっごいじゃーん!ちゃんと端数切り成功したじゃない!!
さすが亀ちゃんだな~♪
きっとお店の方も亀ちゃんの頑張りと可愛さに負けたんだな!(←え;)

でもちゃんと最後にありがとうございます!って
おじぎする亀ちゃんはとーっても礼儀正しいなと思いました^^

その後、2度目チャレンジ!ブラマヨさん(笑)
亀ちゃんと同じヨイショ値切りで行くものの
褒めるとこが、全然違いすぎる!!(笑)
それじゃダメだということでまたしても喧嘩値切り!
でもいつになっても合計金額は…

店「6,235円です。」

変わらなーーーい!(笑)
なんか店員さんの対応がすっごいおもしろかった!
なんかカートゥンKAT-TUNのディレクターさんとかと
打ち合わせしてるんじゃないかってくらいの勢いで(笑)
やっぱり値切ってくれたのは、亀ちゃんだったからだね♪←


はい!てなわけで、こんな感じでレポしてみました!
菜緒がレポするとさ~
無駄に長くなるし、分かりにくいし…
とにかくあんまり意味ないのよ(笑)
まぁ週1で、こんな長いのに付き合っていただけたら嬉しく思います♪笑
ここまで読んでくれてほんとにありがとうです><


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


カートゥンKAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)

ステージフォト第3段!

2009/10/08 Thu 20:10

更新また遅い時間になっちゃった;
今日はちょっとしたアルバイトをしてきました♪
それにしても!風!すごかったよね!
菜緒のところも電車が12時まで動かなくて
すっごい大変そうだったもん><
でも台風も無事に去ったみたいで何より~^^

お久しぶりの!ドリボじょ~ほ~!(笑)

10/13(火)
ステージフォト第3段 発売


大阪初日に発売なんだね~!
でもなんだか今回は東京も大阪もグッズ変更ない…?みたい?
いいような悪いような~(笑)
まぁでも出費が抑えられるからいっか!←
でもパンフレットくらいはかわってほしいなって思ってたんだけど。笑
まぁしょーがないね!
3人ともドリボ前は個々に忙しかったしね><
撮る時間もきっとなかったんだろうけど~。
あ!でもあれだよね?
スノーマンのみんなは大阪出ないんだよね~?
そしたらパンフレットってどうなるんだろ?
菜緒、東京のパンフ見てないからわかんないんだけども(笑)
でもそしたらパンフ変わってくれるかしら?笑
はい。どーしても変わってほしいと思ってしまう菜緒でございます^^;笑

ではでは今日はこれで~♪
明日、カートゥンKAT-TUNレポするからー!!
ちょっと遅れてるけども絶対するから!←
カートゥンKAT-TUNレポするのものすんごいお久しぶりなんだけども(笑)
菜緒ね、決意したんです!!!
10月放送からはちゃんとレポすると!!!!←
だから頑張るから!(笑)
明日またブログ見に来てくれたら嬉しいです^^♪←


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


舞台 | コメント(3) | トラックバック(0)
はろーはろー♪
今日もかなり雨がすごいね~><
電車が遅れて着いたのが1限の授業残り15分!(笑)
英語だったんだけど、まったく受けた気がしなかったよ^^;

台風注意報ってわけで!菜緒の大学、明日臨時休校です(笑)
どんだけ休みが多いんだろうか。とちょっと不安になるんですけども!
まぁ休みってのはうれしいものですね^^
朝ゆっくり起きれるって幸せだもん♪

今日は帰りにお久しぶりなアイドル誌を購入してきたー!
すっごいPOTATO買おうとしてたのに
結局Wink upを買ってきてるっていう…(笑)
なんかねー。Wink upのKAT-TUNのとこ、
ああいう雰囲気の記事、すーっごい好きなの♪
載ってるページはたいしてないはずなのに
その亀ちゃんに負けて買って帰ってきたーーー><
でもね!POTATOは買った方がいいと思う!←
だって今回昔からのやつがぜーんぶ載ってるじゃん!
いっちばん後ろのページにPOTATOの創刊何周年?とかいう企画で
今月はKAT-TUNなのよ。
ちょー昔のKAT-TUNが垣間見れるっていうとっても幸せな雑誌(笑)
菜緒、最近そんなに雑誌にこだわってなかったんだけど
今回ばかりは買っちゃいそうな勢いです←

Wink upの今月のテーマは“IF”

もしも今と違う人生を歩んでいたら…
亀ちゃんが言うように、菜緒も考えられないけどさ、
もしも亀ちゃんが会社員ってどんな感じなんだろ?笑
菜緒的にもし亀ちゃんがジャニーズに入ってなかったら
野球選手目指してたと思うんだけど♪
どっちのみち、有名になってたかもしれないよね^^

もしも亀ちゃんが女子だった場合の理想の男子像
“人の悪口を言わずに、ガツガツと自分と向き合ってる人。”

“やらなきゃいけないことと、やりたいこととのバランスがとれて
  どんな状況でも正面に立っている人がいい。”


これはすっごい分かるけど、なかなか難しいよね!
完璧にこれをやりこなす人は、人としてもかなり尊敬出来る!
男子であるにかかわらずね♪
でもほんと理想だよね~、こういう人は。
どうしても逃げちゃうときがあったり
やりたいことの方に方向が傾いちゃったり。。。
楽な道をついつい選びがちなんだよね~!
だから自分に厳しく!生きてる人ってすごいなって思う!
そういう人見ると自分自身がまだまだだな~って思うけども
もうちょっと頑張ってみようかな?って思わせてもらえるね♪

そんな男子に告白するなら…
うん!やっぱりストレートがいい!(笑)
ストレートに言われるのが、逆にすっごく嬉しいもん!
そして見守るのもいいよね~♪
菜緒は断然そっち派です!!←
うまくアピールするのとか苦手だからね^^;

女子の後輩がいたら…
“にぃに”って呼んでほしいって…笑
亀ちん、可愛すぎーーー♪♪
甘えてほしいのかしらね??笑
菜緒、呼びましょーか!!!←
でももし亀ちゃんが先輩だったらさ、
いろんな場面で守ってくれたりしそーーー(笑)
彼氏が出来たら、「誰だよ!?連れてこい!」って!(笑)
亀ちゃんパパ??笑
もうこの質問にはひたすら笑わせていただきましたー♪

逆に先輩だったら、対等に扱ってほしいって!お~い!
だから先輩だって!(笑)
まぁ確かに付き合ったりするなら、対等な方がいいんだろうけども…
実際に女の先輩ってどんなんだろうね?
菜緒自身もさっすがに男子の後輩と仲良くなったことはないので
なんとも想像しにくいんですが…(笑)
でもさ!男の子って背高いから、後輩って感じしないよね~><
同い年とか年上に見えちゃいそう~(笑)

お手紙もらえるなら…
ふつーのこと、当たり前のこと書いてほしいのね。
まぁ分からなくない!(笑)
だって急にお手紙もらって、すーっごいベタなこと書いてあったら
ちょっと困っちゃうんじゃない?(笑)
当たり前のことだからこそ、逆にそれが嬉しく感じられたりするんだよね♪
そっれにしてもお手紙で告白されても
電話で「いいよ」って言っちゃうとか
次に会ったときにふつーに告白しちゃうとか
すんごい亀ちゃんらしいし、それされたらもうダメだと思う(笑)
やられてしまいますよん♪←
だってだってー!確実にきゅんってなるでしょーーー><
菜緒が亀ちゃん大好きだからかもだけどもさ!←

近況はもっちろんドリボ^^
3人でかなり楽しんでるみたいで何より~♪
見てるこっちにもその楽しさがすーっごく伝わってくるもん!
そりゃあ多少の疲れはあるとは思いますが;
3人で始まる前にハグとかいいね~!
でもそれくらい一致団結してるから、きっと素敵な舞台が作れるんだと思う!
これから大阪だけども
ぜひぜひこの調子で頑張ってほしいなって思いま~す^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
今日はかなり雨降ってるよね><
でもそのおかげで実習がなくて、早く帰れたー♪いぇい^^

もうすぐ台風が来るかもなんだよね~;
こっれは大変!
マロンが確実に震えます(笑)

あ。BANDAGEの前売り発売日が決定したということで♪

11/14(土)
BANDAGE 前売り券発売日
特典:ポストカードセット


みたいでーす!
うひょ~♪楽しみーーー!亀ちゃん出ないけど←
でもでも菜緒も観に行きたいなとは思っています^^
ポストカード、仁くんかな~??
ごくせんのときは亀ちゃん主演じゃなかったから
残念なことに特典にまったく関係なかったんだけども(笑)
BANDAGEは仁くん主演だからね~!
ポストカードに仁くん!ってこともないことはないんじゃないでしょーか^^♪
とりあえず、仁くんファンに楽しみがまた増えたねー!
CD発売も首を長くして待っておりますが^^
いつくらいに来るだろうね~♪

亀ちゃんじょ~ほ~^^

10/1(木)
月刊ミュージカル


発売されてたみたいだねー!
すっかり忘れてた(笑)
というか、菜緒知らなかったわ^^;
でもこの雑誌、高いし白黒だし…買わなくてもいいかな←
まぁとりあえず見てからだね!
でも売ってる本屋さんが限られてるからちょっとめんどくさい(笑)
しかーし!亀ちゃんのために頑張って行ってくるなり~~~♪

今日もちょこっとお買いものして帰ってきたんだけども
一般人にリーズナブルな100円均一!←
こんなものを見つけました(笑)
DSCF0893.jpg
亀!が案外良いこと言ってるーーー!(笑)
そうだよね!
諦めちゃったら何もかも終わりだもん><
自分の納得いくまでやり遂げることが大事なんだよね^^
うん。さっすが亀ちゃん♪(←え;)

これが1,000円とかだったらぜーったいに買わないんだけども←
100円だから買ってきた(笑)
だって普段なかなか亀って見つからないんだもーん!
壁掛けになってるので、リビングにでも飾っておこうかね^^

それと…ようやくお取り寄せしてもらってたものが届きました♪
ででーん!
DSCF0898.jpg
Kのイニシャルチャーム!
えっとね~。ドリボのパンフとオリジナルフォトで
亀ちゃん渋谷くん手越くんの3人が
お揃いでしてるブレスについてるチャーム(笑)
ブレスも売ってたんだけども
菜緒はチャームだけを購入いたしたー!
後ろはちゃんと通せるようになってるから、すーっごく便利♪
ネックレスにもブレスにも出来るし、
ストラップとかにも通せるんじゃないかな~?
菜緒は…とりあえずはネックレスに通す予定ですが。
もしかしたらブレス?ストラップ?にするかもーーー!
はい。まったく定まっていないです(笑)
でもさ、夢の国から帰ってきて2つもけーたいのストラップが増えたから
もう重い重い^^;
菜緒のけーたい薄くて軽いはずなのにずっしるくるわ(笑)
でもかわいーからゆるーす♪←
あ。そうそう!このKのイニシャルチャームは
レインボーのビーズネックレスとかにも通せるよ~~~^^
もう何でも来い!って感じ?(←ちょっと違う;)

はい!というわけで(?)
明日も学校、お仕事頑張りましょーーー!(←無理やりまとめすぎ;)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
昨日はたっちゃんお誕生日だというのに
けーたいからの更新でほんっとに申し訳ないーーー><

え~でもほんとにHAPPY BIRTHDAY
昨日はたっちゃんにとって幸せな1日になったかしら?
それともお仕事だったのかしら?
メンバーからお誕生日プレゼントはもらった?
なーんて疑問が多い菜緒ですが(笑)
でもゆっちと同じで、たっちゃんももう26歳なんだよね~!
最近、すーっごく可愛さが増したたっちゃんが26歳だとは!!(笑)
到底思えませんね、はい(笑)
可愛らしい一面、しっかりとした自分を持ってるというか
自分のやりたいこともちゃんとこなしてたりするたっちゃんは
さすがだな~、大人だな~。。。と思っている菜緒です♪
今年はドラマでも大活躍だったたっちゃん。
これからのますますの活躍、期待してまーす!!



えっとね!昨日はちょうどね、昨日が菜緒の大学の創立記念日で♪
今日が振り替え休日でお休みなのー^^
てなわけで、大学のお友達4人で夢の国行こーってなって
行ってきたのです^^

夢の国はハロウィンまっただ中で!
菜緒、ハロウィンに行くのは初めてだったので、もうちょー感動!(笑)
ハロウィンだからってこんなにも変わるのかと感心いたしました(笑)
ちょっとだけ、お写真こーかい♪

お城の前には、かぼちゃの形したミッキー!
DSCF0865.jpg
来る人来る人、バシャバシャ写真撮ってた(笑)

見て見て~!
DSCF0864.jpg
ぷーさんのかぼちゃ、めためたかわいーの♪

カリブの海賊~♪
DSCF0868.jpg
じゃっく・すぱろう、ちゃーんと見つけてきやした!(笑)

きのーのお昼ごはん!
DSCF0851.jpg
贅沢にスペシャルセットとかにしちゃったり(笑)
あ。ちなみにここはスプラッシュマウンテンのところにあるレストランです♪

ホーンテッドマンション!
DSCF0849.jpg
ここね~。ハロウィン来たことない人にはぜひぜひ行ってほしい!(笑)
普段と全然違ってて、でも菜緒はハロウィンのが好きー♪
いつもよりかわいいキャラクターいるし^^
ぜひ行ってみてくんちゃい!(笑)

ディナーも豪華に♪←
DSCF0889.jpg
ハート型のハンバーグ!可愛いでしょ?笑
イッツアスモールワールドのあたりにある
不思議の国のアリスのレストラン♪
中もとーってもキレイだし、広いし^^
他にも可愛いディナーが並んでいました!!

夜のお城~♪
やっぱりいつ見ても飽きないね、うん。笑
DSCF0882.jpg
このイルミネーション、ほんと好き^^

お土産~♪
DSCF0892.jpg
みんなで一緒に買おうって言ってこれになった(笑)
1つ残りは、今日来れなかったお友達へのプレゼント~!
みんなで1つずつ、けーたいにつけております!
あ。ちなみに菜緒がもらったのは、いちばん右のミニーちゃんのおばけ(笑)

せっかくハロウィンに行ったんだから
ハロウィンに関するものを買おうと思ったんだけども
なっかなかいいものが見つからずー…><
諦めて違うのにしようと思ったら、なんとーーー!
こんなに可愛い缶を発見!
DSCF0895.jpg
まぁ…缶の可愛さに負けて買ったんですが(笑)
中身も紅茶のティーパックになってるから、いいかなって♪
菜緒、地味~に紅茶が大好きだったりします(笑)

なんかね、昨日は空いてたみたいで、
のんび~り回ってたはずなのに、かなり乗れちゃった(笑)
え~、あれですね!
チケットを有効に活用できたっていう感じです♪

他にもね、ハロウィンだからって
ソフトクリームとかチュロスが
菜緒のだーい好きなパンプキン味だったりして
でりしゃすでりしゃす♪
大満足で地元まで帰ってまいりました~^^(笑)

つかの間の休日、ほんとーに楽しかったでーす!

そしてKAT-TUNも亀ちゃんもまーったく関係のない
菜緒の1日を読んでくれてありがとーです(笑)
明日はちゃんと書くから許してね!←


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


菜緒事♪ | コメント(3) | トラックバック(0)

はぴば♪

2009/10/04 Sun 17:13

1254643984-DSCF0844_ed.jpg


1254643983-DSCF0860_ed.jpg


たっちゃんはっぴーばーすでー♪


こんなおめでたい日なのに!
書きたいことたくさんあるのに!

菜緒は夢の国…^^;笑


なのでPCから更新ができなーい!!
ごめんよ~><;


たっちゃんの分まで
楽しんでるから許してね←


えー…
たっちゃんにとって
今日という特別な日が
有意義に過ごせていますよーにっ^^♪



写真がどうアップされてるのかちょっと不安ですが(笑)


ハロウィン真っ只中の夢の国から菜緒でしたー!


ばいちゃ(^O^)/゛

ランキングないけど…
押してしてくれたら
とーっても嬉しいです←
お誕生日 | コメント(2) | トラックバック(0)

Gyao magazine&お買いもの

2009/10/03 Sat 20:14

今日も遊んできました♪
いざ!原宿へってことで^^
まぁのんびりお昼から行ったんですけどね(笑)

Gyao magazine買ってきたよー!
仁くんについては、この前のWSとか新聞で取り上げられた
写真がそのまま大きく映ってました♪
そんでね!北乃きいちゃんと一緒に映ってる写真が1枚あるんだけど
ギター持ってて…そっれがもうめちゃめちゃかっこいいのー><
北乃きいちゃんがもし自分だったら
すんごい幸せなんだろうな~って純粋に思いました(笑)

亀ちゃんについては、お分かりの通りドリボ!
1つ1つの写真が大きくて見やすい!
そして何よりかっこいい!(笑)
キーワードもたくさん載ってるから
ドリボについてちょっとまだよく分からない~って方には
きっととっておきの1冊になるのではないでしょーか!
すんごい分かりやすいもん、だって!(笑)
3人ともだいぶ打ち解けてきて、
舞台が楽しいって思ってるあたりがなーんかいいよね~!
だって苦痛の中でやってほしくはないじゃない?笑
でも本人たちも言うように、ほんとに今回のメンバーって貴重だと思うのね?
だってYou&Jってひとくくりにはされてるけど
一緒にお仕事する機会ってまずないじゃない??
きっとカウコンとかくらいでしょ?
だから菜緒たちファンにとっても亀ちゃん渋谷くん手越くんにとっても
すごく特別なものになるんじゃないかな、と菜緒は思います♪



今日は、ビーズのお店にまた行って
菜緒はもう特に買うレパートリーもなかったんだけど←
ピアスが可愛かったので買ってきた!
DSCF0843.jpg
でも菜緒まだ耳あいてないから
ピアスをイヤリングにしてもらったのーっ♪
それとレインボーの金具が変色してたから、それも変えてもらって^^
お店の人とたくさんお話して帰ってきました(笑)
とっても良い方たちばかりのお店だから
ついつい用がなくても行きたくなっちゃう!(笑)
また原宿に行ったときは、行こーっと!

その後、ブーツを買って上着を買って…
お目当てのものはすべて買って大満足♪
ちょー笑顔で帰宅いたしましたー!(笑)

あ。そうそう!竹下通りでワンちゃんショップを見つけ~
そこでマロンにお土産♪
DSCF0841.jpg
ふふ♪エクステをつけちゃいましたー!(笑)
お店の中にね、ダックスフンドのワンコがいて
その犬がまたまた可愛くてさ~><
つられて買ってきてしまったー!
でもつけたら意外と可愛くて、マロンもお気に入りみたい(笑)
両耳に1つずつつけてます^^

そして地元に帰ってきてセブンに行ったら
フリスクがちょーっとだけ安かったから買ってきた♪
DSCF0837.jpg
何かと一緒に買うと安いってやつ?で、175円でしたー^^
これ、効くよね(笑)
菜緒は眠いときとかにいつも食べてます!

では!ば~いちゃ♪
明日は夢の国へ行ってまいる~~~!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

