
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日はレポとかせずに携帯で更新した後、
そのまま寝てしまったー(笑)

遅れちゃったけども、ちょっとだけレポしてみたので
興味のある方は、続きからどーぞ♪

昨日はですねー。
菜緒のだーい好きな!菜緒がブログを始めたきっかけにもなった
ブロガーのSさんにお会いしたんです!
まさかお会いできるとは思ってなかったんですが
亀ちゃんに会えたことも嬉しかったんだけど
その方にお会い出来たこともちょーーー嬉しくて^^♪
とっても幸せな日になりました^^

そしてそして可愛いいただきものまでしちゃってー…><
DSCF0836.jpg
この亀ね!手作りなの。
ちょーーー可愛いでしょ?笑
実物もとーっても可愛いの♪
菜緒のお部屋に飾ること決定ーーーっ!笑

そしてそしてもう1つはパリに行ったときに買ってきたものらしく、
身につけてると悪いことから守ってくれるっていうやつなんだってー!

「亀ちゃん好きそうでしょ?笑」

って言われて、
うんうん!って共感しつつ、2つもいただいちゃいました^^

もうほんっと素敵な人すぎたー!!
ブログ通りの方で、優しくてほんわかしてて可愛くて♪

で!何よりも笑っちゃったのが
buibyで買った指輪なんだけど、
菜緒が前ブログで載せた水色のフォークの指輪あるじゃない?
あれがその方とまったく同じで、
でね!それだけならともかく、
そのフォークリングについてる石があるんだけど、
それが菜緒の1つ取れちゃって…
そしたら、Sさんもまったく同じ部分が取れてて(笑)

「まったく同じだーーー!笑」

とか言って、初対面ながら2人で大爆笑してました!笑

帝劇着く前に、nanaさんと池袋で合流して
カートゥンKAT-TUNのロケ地へ♪
DSCF0832.jpg
登山のお買いもののときに来たお店ねー!
でも特に目当てのものもなく(笑)

登山用具に詳しくない菜緒とnanaさんは
そのままお店の中をさまよいつつ、
結局、何も買わずに退散してきました(笑)

バスが止まってた場所も撮ろうとしたんだけど
あいにく、自動販売機の商品入れ替え中でして…笑
もういいや!って言って帝劇直行!笑
もう1つお店寄ろうとしてたんだけど、
お昼食べてたときに話しすぎて時間なくなっちゃった(笑)
nanaさんと話すとね、もう止まんないから
すぐ時間経っちゃうの!笑

で、その後、有楽町に移動して
開場と同時くらいに帝劇に入って、ステージフォト買って…
すんごい亀ちゃん私物に詳しいブログをやってるMさんにお会いし、
Mさんもめちゃめちゃおもしろくて良い方でしたー!
話してて、楽しかった^^
その後、ライブ以来にreiさんにお会いしたのーーー♪
めちゃめちゃお久しぶりで^^
感動の再会!みたいな(笑)
そして、お互いリンクしてなかったのでリンクすることになりました!にゃは^^
あ。reiさんは仁くん大好きな方で、
菜緒はnanaさんのお友達としてこの前の東京ドームで知り合ったんです^^
とーっても優しくて面白くて良い方で、
菜緒はnanaさんもreiさんも…だーい好きなの♪
これからもよろしくお願いいたしまーす^^笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(4) | トラックバック(0)

ドリボ千秋楽

2009/09/29 Tue 23:04

1254233042-DSCF0833_ed.jpg
無事に終了しましたー♪

とーっても素敵な千秋楽に相応しい舞台でした!

亀ちゃん、渋谷くん、手越くん!そしてジュニアのみなさま、スタッフのみなさま!

お疲れ様でしたー♪

ちょっと休憩して
10月13日からは大阪!

帝劇が終わったとはいえ、
まだまだ大変だと思うけど…

大阪でもケガなく無事に成功してみんなで笑顔で終わることができますよーにっ♪
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
ね、ねむーい!(笑)
今日はないと思ってた実験があり…><;
前期の成績表が帰ってきて。。。
でもね!前期、ちゃーんと単位とれてたー♪
思ってたよりも成績もよかったので、なんか一安心!(笑)

今日…書くことなーい!

あ。明日、ドリームボーイズ千秋楽なんですよー。
菜緒、今回は本当は帝劇1回、梅田1回の予定だったんですが
お誘いをしていただいたので、急遽、千秋楽も行けることになったんです!
もうほんと感謝かんしゃだよねー♪
千秋楽って行ったことないから、どんな感じなのかわかんないのね!
だから明日めーっちゃ楽しみ^^
ライブ以来、お会い出来てなかった方にもお会い出来そうだし!
授業は午前なので、午前受けてから夜、行ってきまーす!
次の日の学校とか絶対に行きたくなくなりそうだけどね(笑)

でもほんと早いよね!
ドリボ始まったと思ったらもう千秋楽だもん!
ほんとあっという間^^
9日に行った以来、行ってないから
それから比べると3人もだいぶ慣れてきたんじゃないかな~?
3人の絡みも楽しみにしつつ!
東京最後、じっくりと味わってきたいなと思いまーす^^♪


そうそう!Pちゃんのさ、ソロコン決まったんだよね!?
しかもパーティーのDVDも出るみたいだし、特典もいいみたいだし?
NEWS活動にびっくりしすぎて勢いあまって
大学帰りの電車の中からほたてに電話してしまいました(笑)
しかも横アリだよー!!
ソロで出したり、いろいろユニット組んだりしてたから
曲のレパートリーはきっとあるよね^^
仁くんのソロコンが来るのかな?って思ってたけど
まさかそれより先にPちゃんとは!!
でも嬉しいことだよね♪
えっとー…とりあえずほたてちゃんにまたお電話しなきゃ(笑)

で!菜緒事なんですがね。
最近、全然本を読んでないことに気づき、
急に読みたくなったから本買ってきた!(笑)
DSCF0822.jpg
“1Q84”はもともと買おうとしてて、やーっと買えて
そのついでに村上春樹さんつながりで
“ティファニーで朝食を”も買ってきてしまった~♪
これからじーっくり?暇な時間に本を読みたいなと^^
お風呂で半身浴しながらとかでも良さそうー!
受験前から本読んでなかったから、読むのがすっごい楽しみ♪
でも夢中になりすぎないようにしないと、
次の日寝不足になっちゃうから気をつけないと!(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


舞台 | コメント(3) | トラックバック(0)
ドリームボーイズ、
じゅんのくん、聖くんが観に来たみたいですねー。
やっと!KAT-TUNメンバー来てくれましたね♪

ゆっちが来てから…長かった~~~!笑
まぁでもね!いつでも来てくれると嬉しいよね^^

亀ちゃんもきっといつも以上にやる気が出たんじゃないかなと。

後は、たっちゃんと仁くん?

仁くんはちょっと映画等々のことで忙しそうだから難しいかな?
でも来てくれたらいいよね!

やっぱり同じメンバーが観に来てくれるって
何よりもうれしいことだと思うからさ^^♪


今日の菜緒はリン友あおいさんと初でーとでした♪
頼んでいた物をわざわざ持ってきてくださったんです!
お久しぶりに会う前の緊張感を味わったわけですが(笑)
でもねー。あおいさんはとっても優しくて可愛い方でした^^
ほんとにブログ通りの♪
初めて会った割にかーなーり話しこんじゃったわけでしてー…
そのため!更新がこんな時間になってるわけですよ!笑
お昼食べて、話して、移動して、ケーキ食べて、話して←
ひたすら亀ちゃんのことからガールズトークからしてましたね!笑
2つ目に入ったお店にね、ViViが置いてあって
菜緒たち、取りに行ったからね!笑
そんで亀ちゃんの100Q100Aをとりあえず見る!みたいな(笑)
亀ちゃんの顔、どっちがいい?は一致しましたぞ^^♪
すんごい話してすんごい笑って
会って今日が初めてだけどもあおいさんが大好きになりました!笑
そして明日学校だってことを忘れそうな勢いでした(笑)
今日はいろいろとありがとうございましたー^^♪
たくさん笑えてよかったですv
またメールしますね~!笑

あ。ちなみに今日食べたケーキセット♪
DSCF0827.jpg
きなこのガトーショコラなんだけど、きなこの香りがすごかった!笑
でもおいしかったよーん^^

そして!写真ついでに見てみて~!
DSCF0825.jpg
豆乳製品にまさかのマロン!

てなわけで…

Wマロン!!ってことで共演させてみた!(笑)
どう?笑
結構いい感じなショットになってない?←
DSCF0823.jpg
こっれはなかなかないでしょー?
きっとレアだよ!(←え;)

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


亀梨和也 | コメント(5) | トラックバック(0)

LOOK at STAR

2009/09/26 Sat 20:22

今日は、一日またーり過ごして♪
地元でお買いものしてー^^

あ。雑誌、買ってきた~♪
2冊買おうか迷ったんだけど
値段も値段だし、載ってる内容もほぼ同じだし…
なんて考えて、結局1冊にしました。
菜緒が買ってきたのは、LOOK at STAR!
BEST STAGEはレポだけで、この前表紙のときに買ったからいいかな、と。笑

今回の亀ちゃんのフライング、改めて書くけども
“過去最多の18回、滞空時間も24分と過去最長に…”
当たり前のように見てるフライングも
毎回の進歩のために増えて行ってるんだよね。
亀ちゃんにとってはここがかなりのプレッシャー部分だと思う。
だって1回公演のみじゃなく、長丁場あるわけでしょ?
疲れで体力もなくなってくるけども失敗しちゃいけない。
そんな気を緩めちゃいけない舞台を座長として期待され続けること
菜緒たちは見てることしか出来ないけど
ほんとにほんとーにすごいと思う。
あれをやれって言われてもそんな簡単に出来ることじゃないもん!
菜緒たちから見ればやっとドリボやってくれるんだー!って
ただただ嬉しいだけだけど
日々進化し続けていかなければならないDREAM BOYSを
再演してくれるってことは、とても貴重なことだろうし、
軽々しく“早くやってよ”とかって言っちゃいけないんだろうな~。
とか言っても、舞台の亀ちゃんが見たくてそう願っちゃうんだけどね(笑)

今年のドリボは亀ちゃんにとっても
どうなるのか展開がつかめないものだったんだね!
2人から新しい何かが見えてくるんじゃないかっていう期待もありつつ
どうなるんだろ?ってちょっぴり不安な面もないことはなかったと思う!
まぁそりゃあそうだよね。
3グループから1人ずつの代表?ではないけど(笑)
まったく異なった3人が集まったわけだもん!
そんでもって構成もガラッと変わるなんて言われたからには
もうどうしたらいいかわからないよね(笑)
しかもお稽古の前にツアーがあったんだもん。笑
仲良くなろうにも会う機会もないんだから
公演始まってからだんだんとお互いを分かりあっていくって感じでしょ?
同じ事務所にいたって学校とかと違うから
お仕事バラバラだったらきっと会うこともめったにないもんね!
でもそんな中であんなにも素晴らしい舞台を作れるなんて
さすがって感じだよね!!
きっと3人のお仕事にたいする熱心な気持ちが
決して中途半端じゃないから、
1公演ずつケガもなく進んで行ってるんだと思う。
そうじゃなきゃセリフも噛み合わないし
絶対どこかで誰かがケガしたりしてるもん!

でもインタビューとか見てると
“自分がやったことに対して相手が応えてくれる”
“相手がこうくるから自分はこう返す”

みたいな感じで、お互いがお互いを尊敬しあって
でも良い意味でお互いを刺激しあって1つの舞台を作り上げてる気がする
新しいものを取り入れすぎたらそれはドリームボーイズじゃなくなる。
だからこそ、亀ちゃんが知ってるドリームボーイズの芯はあえて崩さずに
でも渋谷くんと手越くんの持ってる、光ってる部分を受け入れて

2009年、今年ならではのドリームボーイズにしていく。
それが楽しみであり、ある意味プレッシャーだね!
毎年のように再演してるからお客さんも期待してくるだろうし、
楽しんでもらえるようにとかも考えて、作っていかなきゃなんだもん!
いろんなプレッシャーがあるからこそ、
亀ちゃんはそこまで深く考えずにやるって言ってるけど
確かに考えすぎたら何も出来なくなっちゃうもんね!
セリフ間違っても気合で乗り切れー!くらいな強気で行った方が
その場での発見もたくさんあるだろうし、
その方が良いものを作れるのかもしれないね。

後、数日の帝劇、そして10月には梅田での公演が残っていますが
公演が増えていくごとに3人ももっともーっと仲良くなって
より良いものを作って最後には3人笑顔で、
この3人でやって本当に良かったと思って終わってほしいなと思います♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)

ザテレビジョン&ざっし

2009/09/25 Fri 19:08

今日はバレーボールをしました。
久々の運動はやっぱりいいーーーっ♪
菜緒、こう見えても運動大好きです、はい。笑

ザテレビジョンの愛はKAT-TUNさ
今週と来週、特集してくれてるみたいで、買おうと思ったんだけども
亀ちゃん来週だから今週はやめました!
今週は、仁くんとゆっちとじゅんのくんメインだったね。
1人ずつの大きいショットがあって嬉しかったー^^
みんな、かっこよく映ってます♪
来週は、亀ちゃん聖くんたっちゃん!
ドリボの秘話も聞けそうな予感がするので
来週こそ、楽しみに待ちたいなと思いまーす。
でもそ・の・ま・え・に!

9/26(土) 
BEST STAGE
LOOK at STAR


明日ですね!
このちょーっと高めな雑誌に載ってしまうのでね~。。。
なんで高いのばっかり載るのよ!←
そんなに雑誌買ってないはずなのに、
レジ行ったら、え?こんなに?みたいな展開が多い今日この頃です(笑)
映画誌も高かったけども
舞台は舞台で高いわーーー。笑
大学始まって、お昼代バス代等々もかかり、菜緒的不況なんで…^^;
雑誌の値段、もう少しお手やわらかにお願いしたいでございます♪←

さぁ!Mステ3時間SP始まりましたね。
KAT-TUN映るかな??修二と彰も映りそうな予感します♪
とりあえず見よーーーっと^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)

ViVi

2009/09/24 Thu 20:37

今日から大学も始まってしまいましたー。
嬉しいような悲しいような…。笑
これからしなくちゃいけない早起きがまず難関だわ(笑)

ViVi買ってきましたー^^
100Q100Aってことで。
良いって噂は聞いてたけどもほんとに良かったー♪
やっぱりさ、女性誌とはファッション誌っていいよね。
アイドル誌とかとちょーっと映りが違うっていうか
キレイさが違うんだよね~!
だからついつい高くてもファッション誌に特集とかで載る場合は
ついつい買っちゃうのね(笑)

なんか質問がありすぎて
どれをピックアップしていいのか分からないんだけども(笑)
とりあえず亀ちゃんは肉食系!ってことで!(←そこ!?)
いや、でもこれ嬉しいよ。笑
草食系男子ってあんまり苦手なもんで(←別にどーでも;)
やっぱりさ!男の人は強引な人がいいですー。笑
女の子としては引っ張って行ってほしくない?

そして気になったのが、コンプレックス!
全部ってーーー!
まぁ…菜緒もコンプレックスの塊として日々生きてるわけですが←
亀ちゃんはぜーったいにそんなことない!笑
保障しますよ、そこのとこは♪
自分のこと褒めまくる人もさすがにちょっといないかもだけど;笑
菜緒は亀ちゃんが大好きなんでね、
うん。亀ちゃんのいいとこ、亀ちゃん以上に言える自身がある(笑)
菜緒にとっては、大好きな存在であり、
人として憧れるし、尊敬できる存在です。
あんなにも自分に関わることに対して努力出来る人は
今まで出会ってきた人の中でも数少ないんだよね。
亀ちゃんを見てるといつも自分のやる気なさが情けなく感じるという。笑
でもだからこそ、自分も頑張ろうって思えるんだけどね♪

そして何より何よりー!!
亀ちゃんの手料理が食べたーーーーーーーい←
もう何でもいいですよ。作ってくれるなら(笑)
好きなものでも嫌いなものでも完食してみせーるっ!
亀ちゃんがキッチンに立ってエプロンしてお料理作ってる姿…。
うん。いーっ!すっごくいい!←
素敵すぎてめちゃめちゃ眺めちゃうと思います(笑)

今とっても会いたいのは、
最近、亀梨家の一員になったティ-カッププードルのジェリーちゃん♪
菜緒家はトイ・プードルだけども
種類的には!外見的には!一緒ってことでちょっとるんるん^^
いつかwebとかで見せてくれるかな??
蘭ちゃんはたまーに映ってたり、番宣のときにお披露目してくれたりしてるから
だいぶどんなワンコか分かっていますが♪
今度はジェリーちゃんだね!
ぜーったいちっちゃくて可愛いんだろうな~^^
ティーカップは、ほんっとーに可愛いからねー!
でも菜緒が今のワンコを買ったところでティーカッププードルは
なんとっ!驚きの60万円だったんです!(笑)
さっすがに手が出なくてやめちゃった;
なんかそのときはかなり話題になってて人気だったみたい♪
今はHACHIの映画の影響で、柴犬が人気らしいですが。
流行ってすごいね。笑
すぐに変わるけどピークのときの値段は半端ない!笑
でも流行ってるときに買いたいと思っちゃうのが人間だよね。笑

亀ちゃんが最近読んでる本!
最近がいつのことだかは、さだかでないんだけども(笑)
ジョーカー・ゲーム
ちょっと載せてみた(笑)
短編ミステリーみたいな本らしく。
菜緒も話題作だと聞いたことはあったけども触れてなかったなと。
大学入ってから極端に本を読む量が減ったので
ちょっと読んでみるのもいいかな、とか思ったりしてます♪
展開が読めないところが楽しくていいみたい^^
確かに夢中になっちゃいそう!

これからもほんと亀ちゃんらしく、自分の思うままに
進んで行ってほしいなと思います。
いろんなことで制限されることも多々あるとは思うけど…
自由に出来るところは自由に、
やれるときにしかやれないこともたーっくさんあるからね^^
うん。亀ちゃんお得意の直感でね♪
突拍子もないことをする亀ちゃんの今後がとても楽しみ!
これからも期待してまーす!
とりあえず、今は1日1日のドリボ成功を願うのみね^^



なんかさ!昨日載せた今治生まれのバスタオル
亀ちゃんが紹介したのであってたみたい?
すんごい偶然!笑
なんか他の方のブログ巡りしてたら
このタオルを紹介してる方はまれにいましてー…。。。
もしかしたらあってるかも!
というか、Mちゃん(←菜緒の大学のお友達ね)すごい!笑
別にその子はまったく亀ちゃんとか好きじゃないんだけど^^;笑
良い情報をいただいちゃいましたねー♪
これは感謝せねばっ!



最後は菜緒私物(笑)
DSCF0820.jpg
昨日、nanaさんと遊んで帰ったら
いとこからのハワイお土産が届いていたー♪
ロクシタンのリップ&グロスをいただきました^^
すんごいうれちーーーっ!
絶対に見てないと思うけども…あんがとぉーーーっ♪

そしてお隣は、新しいスケジュール帳!
菜緒の手帳はいつも9月始まりなので
もう買わないといけなかったんです(笑)
ブーフに一目ぼれして即決してしまいましたー!
久しぶりにキャラクターものの手帳を使うんです、菜緒。笑
これでちょっとは可愛く見えるかしら?(←見えないし;)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)

どっぐかふぇ&亀まにゅ

2009/09/23 Wed 21:14

こんばんは!

この前、携帯のアドレスを変えたんですが
何か送れてない人がいるみたい…?
今日nanaさんとお会いしたら、
なんとアドレス変更のメールが来てなーーーいっ!
みたいな展開になってびっくり!!笑
菜緒はすんごい送ったつもりだったのに送れてなかったっていう…笑
もし来てないなんて人がいたら、コメなりメールなりください!
ただの送り忘れだと思うんで^^;
ほんと申し訳ないです(笑)


はい!てなわけで、
今日はお久しぶりにnanaさんとお会いして
お久しぶりのロケ地巡りに行って参りましたー♪

今日菜緒っちが訪れたのはー…
5月のカートゥンKAT-TUNで放送された
ワンちゃんのオキテのドッグカフェ!

外観はこんな感じー^^
DSCF0813.jpg
このお店がある場所も場所だけに
とってもキレイでおしゃれなところでした!

DSCF0815.jpg
ワンちゃんのことなら、何でもそろってるみたいね♪
ほんと菜緒家のワンコを連れていきたいくらいだったわ!笑

今日のおひるー♪
DSCF0817.jpg
亀ちゃんたちはコース?を頼んだみたいなんだけど
さっすがにピザとパスタと肉料理と…
こんなにお昼から食べること出来ないと思ったので断念(笑)
普通に明太子パスタを食べさせていただきました♪
パスタの味はね、、、もちもちしてました!笑
ねっ!nanaさん!←
カルボナーラの厚切りベーコンもすごかったですよね!←笑;

数時間ここに居座ってお話してたんですが
その間にもかっわいーワンちゃんがたーっくさん来てて♪
最近、妙に愛犬マロンに溺愛してる菜緒。笑
やっぱり連れて来たかったー!笑
でもさすがに電車に乗せて連れていくのは、無理かな?と(笑)

さんざん笑いながらも、たくさん語って
そのまま原宿にGo~♪
渋谷から原宿まで歩いて行って
途中、ミッキーネックレスのお店やらビーズのお店やら寄り道しつつ
写真も見つつ、お別れしました!
またすぐお会い出来るのでその日のお約束もして^^

久しぶりにすんごい話した気がするー!笑
KAT-TUN,亀ちゃんのお話はもちろん、
いろんなお話をさせていただきました^^
めちゃめちゃ楽しかった~♪
また行きましょうねー!



亀’s MANUAL40ってなわけで~^^
ついにまにゅも40まで来たねー!
6週間に1回っていうもう少し動きがほしいまにゅですが(笑)
今週は亀ちゃんの番♪
昨日の21時?22時?くらいに更新されてたみたいで。
菜緒がブログアップした後だったので、
今日になってしまいましたー!

いつも可愛い亀ちゃんまにゅ。
ほんと、大好きです(笑)
昨日は、渋谷くんのお誕生日ってことで♪

“みんなでお祝いする予定”

公演終わった後、お祝いしたのかなー??
一緒に打ち上げ行っちゃったりとか?笑
それとも楽屋でばーすでー??
いいないいな~♪

そして亀ちゃん愛用のバスタオルのお写真がーーーっ!
って白だけじゃわかんないって!笑

“何回洗ってもフワフワだし、吸収もチョー良いし”

渋谷くんのプレゼントにも同じものをあげるみたいで^^
かなりオススメなのね。笑

あ。バスタオルで思い出したんだけど!
いいのがあるらしい(笑)
菜緒のお友達がオススメしてくれて、
でもその話聞いたときは、別にバスタオルにこだわりなかったから
なーんも気にしなかったんだけども(笑)
今治生まれのバスタオル
↑↑これ、いいらしい(笑)
菜緒のお友達オススメ品でございます^^
白だし、亀ちゃんが載せたやつみたいだし、ちょうどいい、うん♪(←え;)
別に亀ちゃんが載せたやつがこれだとは限らないけども
ちょっと似てない?(←色だけでしょ;)
すんごくフワフワしてて気持ちいいらしいので
バスタオル不足の方は、ぜひぜひお試しくだされ~♪
さすがにバスタオルはいらないけども←
フェイスタオルとかくらいなら買ってもいいかな~♪なんて思ったり^^

そいじゃ、亀ちゃん!
お風呂いってらっさーい^^♪(←遅ッ!)

続いては、拍手コメいただいた方へのお返事です!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

はぴば

2009/09/22 Tue 20:09

夏休みももう終わってしまうわけですが
そんな実感もなく、のほほんとしてる菜緒です♪
そして亀ちゃんは今日もドリボ中♪
今週の亀ちゃんまにゅ、今日はおあずけかしら?
忙しいからしょうがないよね!疲れも相当たまってるだろうし…
気長に待ちましょ~^^♪

今日はスバルこと渋谷すばるくんのお誕生日ー!てなわけで
はっぴーばーすでーを歌ったみたいです^^
うひゃー♪うらやましっ!
菜緒も亀ちゃんにはっぴーばーすでー歌ってほしいわ!←
まぁ…会えるだけでもとーっても幸せなんですけどね^^

えっと…

渋谷くん!お誕生日おめでとうございまーす!!

菜緒、亀ちゃんばっかりなもんで
関ジャニのメンバーのお誕生日とかまったく分からなくてですね。
ほんとに申し訳ないのですが
28歳?あってる??
ということで、亀ちゃんの5歳年上なのね!?
もうすぐ30歳なんだー!(←そこ!?)
いや。でもほんとジャニーズの人って全然老けてないよね!
みんな実年齢より若いような気がする♪
だってゆっちなんて26歳だよ!?全然見えないよ~~~><
仁くんだって25歳だけどまったくわかんない!笑
まだ22歳とかでいける気がするもん!
でも…若いってうらやましいわ><
菜緒も若く見られたーーーい!←
大人っぽいね~って言われるのはうれしいし
中学生のときとかは、めちゃめちゃ喜んでたんだけども
20代に見られる今日この頃…
菜緒はまだ10代だーーーっ!って言いたくなっちゃいます(笑)
まぁ四捨五入したら20代なんだけどもね;
後1年強!?は10代ですから!笑
残り少ない10代で、やり残すことのないようにしたいなと思いますね!
やっぱり後悔はよくないよね!
やらないで後悔するんだったら、ぜーったいにやった方がいいもん!
それが成功でもたとえ失敗しちゃったとしても…次につながるもんね。

というか、昨日ブザー・ビート最終回、リアルタイムで見てたんだけどね、
ちょっとどこで流れたかってのはあやふやなんだけども
Pちゃんと真矢みきさんのシーンでさ、

“諦めなければ夢は叶う”

みたいなところあったじゃない?
そこ、すーっごい菜緒的には印象に残りました!
どんなにその夢から遠くても強く信じて、諦めないで夢を追ってれば
きっと何かしら結果がついてくる。
無理って思った時点でダメになっちゃう。
それはすっごく分かる気がする!
受験でも何でもそうだけども
諦めた時点で、無理だって思った時点で終わりだもん。
夢に向かって少しずつでも頑張ってれば
何か見えてくるものもきっとあると思うんだ。
なんか昨日ちょっと勇気づけられた気がします♪
嫌!って思ってもすぐに諦めるんじゃなくて

“もうちょっと頑張ってみよう”

これからはそう思っていろんなことに挑戦して夢を追って行こう!
と、昨日決意いたしましたー!

なんだか今日の記事もうまくまとまりませんね(笑)
すみませーん!
明日はきっとKAT-TUN事かけると思うから!!
ちょっとだけ期待して待っててくださいな^^♪

なんだか今日の記事は
いつも以上にまとまりがないわ(笑)
ごめんちゃい!

続いては、拍手コメいただいた方へのお返事でーす!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
お誕生日 | コメント(3) | トラックバック(0)

どりぼげすと

2009/09/21 Mon 21:39

こんばんは!
今日でお部屋のリフォームが完成しそうな菜緒です!

お部屋に夢中でKAT-TUN情報なにもないんですが(笑)
今日、何かあった?笑

ドリボゲストにNEWSの小山くんと加藤くんが来てくれたみたいで♪
それしか今日情報がないわ(笑)

でもなんかNEWSのゲストが来てくれるって変な感じ!笑

なかなかないでしょ?笑
ドリボにNEWSメンバーがっていうのも初めてだもんね^^

でもメンバーが来てくれるって嬉しいよね♪

まだまだこれからも残り少ない東京、大阪と続くわけですが
ケガ等々気をつけて、頑張ってほしいです!

ごめんなさーい><
今日はこれで!
短いけども…許してください(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


舞台 | コメント(2) | トラックバック(0)

次号ananに仁くんヌード

2009/09/20 Sun 21:39

さてさて!今日はお昼頃に
きっと菜緒からメール行った方が多数いるのではないかと(笑)
残念ながら、プレゼント当たった方!とかではなくー…;
携帯アドレスを変更させていただいたんですね、はい♪
お手数かけちゃって申し訳なかったです!


次号のananに仁くんが載るんだってねー!
しかもヌード!
KAT-TUNもいつかは来るなとは思っていましたが
ついにやってきましたね♪
亀ちゃんかな?とか思いきや仁くんだったね~!
どんな感じになってるのかな??
というかヌードって菜緒、買ったことないんだけども(笑)
だって亀ちゃん、そういうので載ったことないから!笑
まぁ仁くんのことですから、
きっととーってもセクシーに載ってることかと^^
発売まであと数日ですが今からドッキドキですね(笑)
菜緒までなぜか妙に緊張しております♪
立ち読み…しようかなとも思うんだけど…
やっぱりちょっとヌードは勇気がいりますよね(苦笑
え?菜緒だけ??
いや~。直視できないですよー。笑

あ。仁くんと言えば、TGC!
なんか昨日のやつでは仁くんの模様流れなかったんだって?
せっかくサプライズとして歌ってくれたのにね~><
流してくれたっていいのにね~!
だってWSで見て、めちゃめちゃかっこよかったじゃない!
それをみんなに見せてあげられないなんてもったいなすぎるー!笑
24日も同じのが流れちゃうのかな?
もし違うなら、仁くんのソロ、流してほしいねー♪

今日は映画を観に行ってきました!
ココ・アヴァン・シャネル!
たった数時間の中に1人の女性の人生が描かれていて
途中途中抜けてるところはあるんだろうけど
すっごく感動しました。
本当に何もないところからスタートして、今となっては
世界中の誰もが知る、ブランドになってるわけでしょ?
映画では表しきれないほどの努力があったんだと思う。
でも努力すれば、自分の夢が叶うと信じれば
必ず自分のゴールにたどり着けるんだということを
改めて実感させられました。
野ブタ。ではないけども、人は変われるんだと思う!
自分の努力、考え方次第で未来は明るくなるんだね。
そして自分の大切な人が出来たとき
その人を失いたくないという気持ちが何よりも出てくる。
シャネルさんが生きていたころは
まだ差別も厳しくて、
身分によって結婚できなかったりということがあったみたい。
愛し合ってるはずなのに結婚出来ないほど
辛いことってないよね。
菜緒たちはまだこうやって当時に比べたら恵まれた社会にいて
結婚だって、お互いが納得して、両親が納得すれば
いつでもすることができる。
当時のことを知っていくと、今がとっても幸せなことがすごく分かる。
菜緒はまだ結婚したいなんて思わないし、結婚生活をしてる自分が
まったくと言っていいほど想像つかない!!笑
でもいつか本当に大切な人が出来たとき
今のこの菜緒が考えてることを覆して、結婚したいとか思っちゃうのかな?
とかちょっと考えちゃった(笑)
まぁその相手が亀ちゃんだったら、めちゃめちゃ嬉しいけどね♪笑
今は亀ちゃんを好きでいること、今のままの生活で十分満足してるし幸せだし
文句ひとつないから、それでいいかな?って感じですが^^
いつかそんな幸せが訪れるのも悪くないな~なんて思ってます!

なんか途中から映画の話になっちゃってごめんなさい><
でも本当に人として尊敬出来て、感動した映画だったので
ついつい感想なんて述べちゃったりしちゃいました(笑)
KAT-TUNのことちょっとでごめんちゃい♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


菜緒事♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
今日もまた更新が遅くなってしまったー;
また遊ぶ予定が1つ決まって、るんるんな菜緒です♪

あ。今日と24日?
TGCの模様がBSで流れるみたいだね~!
なんか前にも書いた記憶があるんだけども…

BS-hi→19日 20:30~
BS-2→24日 21:00~


菜緒は見れないからちょっと感想とか書けないので…
もし見れる方はぜひぜひチェックしてみてね^^
サプライズゲストとして仁くんがきっと出るはずだから!!笑
ていうか、今日とかもう始まっちゃうね><
ほんと情報遅れで申し訳ないです(笑)

昨日ほたてのお家に行ってもらってきたものー^^
すっかりアップするの忘れてた(笑)
DSCF0811.jpg
ブザー・ビートのエキストラでもらってきたんだって♪
何個もあっていらないっていうからちゃっかりもらってきちゃいました(笑)
いいね、なーんか嬉しいわ!
ほたて、さんきぅ

この前のドリボでもらってきたチラシ!なんだけど。。。
それを色紙にコピーしてパウチしてもらった♪
DSCF0812.jpg
菜緒家にはそういう機械はないんだけどね、
菜緒ママの会社にパウチする機械があって
それでやってきてもらったー♪
ちょっと前にもごくせん THE MOVIEのチラシとか
東京ドームに置いてあった写真集のチラシとかも
ぜーんぶパウチしてもらったのよ!
チラシは大量にあるから、失敗しても怖くないしね^^笑

では!今から菜緒のお部屋お掃除開始ー!
机をね!買ってきたの^^♪
だから、とりあえず学習机をこれから壊しにかかりたいなと←
もちろんネジとか使います!!笑
さすがにすででは壊せません><
そんな力はちょっとないわー…笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

オリ☆スタ

2009/09/18 Fri 21:08

結局、今日の夕御飯まで
ほたてちゃん家でごちそうになってしまいました!
無事!今は菜緒家に到着です♪

ほたてちゃんに付き合ってもらって
今日オリスタ買ってまいりましたー!
久々にオリスタ買って思ったこと。。。

…オリスタってこんなに重かったっけ^^;?

今週は30周年記念号なわけで重かったのね。
こんなに重くて厚いオリスタは初めてだったから、
買わない間に進化したのかと思った(笑)

亀ちゃんはインタビューとしてもドリボレポとしても登場してました♪
30周年ってことで昔のことを振り返っててー…
今日のオリスタを見てあ~って思い出したんだけども
亀ちゃんって2005年~2006年にかけて
シングルランキング2年連続で1位だったんだね!
そのことについてのインタビューだったりするんだけども
今はこうやって淡々と昔のことを振り返って話すことができるんだろうけど
当時は、やっぱり気まずいものがすごくあったと思う。
メンバー同士もそこまで仲が良かったわけではないだろうし
亀ちゃんって1人でいたいとかあんまり自分を出さないところがあるから
実際にこうだったとかは亀ちゃんが話さない限り何も分からないけど
青春アミーゴでデビューって言われた時
KAT-TUN全員デビューしたいって気持ちがある中での
1人だけデビューでしょ?
そりゃあファンにとってはすごく嬉しいことだし、
CDという形で世の中に名前が残っていくっていうことは
普通に考えたらすごいこと。
だけど、亀ちゃん自身は、とっても複雑な気持ちだったと思う。
だからこの時期はメンバーともちょっと距離があったりして
こっちからみるとちょっとはずれてるのかな?って思う部分もあった。
なかなかKAT-TUNとしてデビューさせてもらえなかったから
きっと余計なんだよね(苦笑;
でもその後、KAT-TUNでのデビューが決まってライブして…
青春アミーゴのときもだったけども
それ以上にKAT-TUNデビューでは目が輝いてたような気がする♪
やっとみんなで、6人でデビュー出来たっていう嬉しさが
きっとすーっごくあったんだろうね。
確かにデビューは亀ちゃんの方が他の5人に比べると早いかもしれない。
でも菜緒的には、青春アミーゴのデビューは
あくまでも“桐谷修二”として、だと思ってるの。
“亀梨和也”としてのデビューはKAT-TUNだし、
本当の亀ちゃんの居場所はそこだと思うから!!
たぶんねー。KAT-TUNの6人はKAT-TUNじゃないとダメだと思う(笑)
自分らしさ、個性をあんなにも出したい6人がそろってるんだもん!笑
“やりたくないことはやらない、やりたいことをやりたいようにやる。”
それがKAT-TUNであり、KAT-TUNらしさ。
他のグループだったら、そんなこときっと出来ないもん!
衣装もバラバラだしね(笑)
でもそんなことがあっても今しっかりと6人でKAT-TUNとして
いろんな記録を作りつつも未来に歩いて行ってること、
考え方や意見の違いはあってもたどり着くゴール、目標は
きっとみんな同じだからこうして進んでいけてるんだと思う。
これからもずーっと安定してるっていう保障はないし
また何か起こったりすることもあるかもしれないけども
でもきっとこの6人なら大丈夫!
菜緒はこの6人でのKAT-TUNを信じて
これからも応援していきたいなと思います♪

ドリボの方は会見も含めた初日レポ!
カズヤ、スバル、ユウヤの人物像、
そして初めてのこの3人でのことについてのインタビューだったね!
もう今はきっと慣れてきたんだろうけど
最初はいろんな意味で大変だよね(笑)
だって練習時間もままならない感じだったわけだし
3人あわせての稽古なんてほんと数える程度でしょ??
そんな中で舞台を1公演ずつ成功させていくってすごいことだと思う。
これからもまだまだ続くドリボだけど
ほんとケガや病気はないように、頑張ってほしいね!
あ。ちなみに今日からステージフォト第2弾が発売されたみたい♪
行かれる方はぜひぜひ見てきてくださーい!
菜緒は千秋楽までおあずけです(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
DREAM BOYS 大阪公演PG情報

梅田の方も一般発売情報がついに来たねー♪
まぁ…先行予約もあったわけですが^^

9/20(日) AM10:00-

初日特電というわけで
菜緒は1回も通じたことないんですが(笑)
通じたときにはもう終了してるっていうオチでしてー…^^;
チケットを取り忘れたなーんて方はぜひぜひ挑戦してみてください!笑
菜緒はね、そんな頻繁に大阪に行ける余裕はないので
今回の電話チャレンジは辞退しまーす!
チャレンジする人はがんばってください^^
きっと亀ちゃんに会いたいなと思う気持ちが強ければかかるはず!
何事も挑戦することに意味があるんだよ、きっと!←

今日、普通に更新してるように見えると思うけども
実は!ほたてちゃんのお家からの更新なんです^^笑
てなわけで、ほたてちゃんに登場してもらいましょーーーっ♪

ただいま紹介にあがりました、ほたてと申します!
山Pがとっても大好きな19歳です!
菜緒ちゃんのお友達やらせてもらってます。
えー、ここでひとつ、宣伝させてください。(笑)
ブザー・ビートが来週月曜日に最終回を迎えます。
Pちゃん扮する直輝と、北川景子ちゃん演じる莉子が別れて
どうなっちゃうのって感じです。
ちょっとイラっとする部分もありますが、まぁ見てください。(笑)
修二と彰ではいろいろとお世話になってる山下くんですが
今後ともよろしくお願いします!
そしてたびたびこのブログにもほたての名前が出てくると思いますが
菜緒ちゃん独り占めしちゃって申し訳ないですが、笑
許してください!
では!菜緒ちん!どーぞ!


はい!てことで、今日はいつも仲良くしてもらっている
ほたてちゃんに登場していただきました!
ほんとね~。7月ぶりくらいなんだけど
そんなことを感じさせないくらい、会話がはずんじゃいます(笑)
ブログで知り合ったのに、こんなに仲良くなれるなんて
当時は思いもしませんでしたけども(笑)
今では公私混同してお話できるくらいです♪
てことで、今日のブログはこんな感じで終わりーーー!笑
明日はまた菜緒家から登場しまーす^^
じゃあ、ばいばーい!笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


舞台 | コメント(3) | トラックバック(0)

TV LIFE

2009/09/16 Wed 18:10

TV LIFE見てきたー!
なんかさ、仁くんと亀ちゃんが載るって言うから
すーっごいるんるんで本屋さん行ったのに
結局載ってたのがものすんごいちょっとしかで
違った意味でめちゃめちゃびっくりしたよ~!
今日は結局買わなかったので…18日のオリスタに期待しまーす(笑)

ドリボの記事と仁くんのTGCでの記事だったんだけど
2つ載ってたけども
あまりにも少ないから買うのやめたー!笑
ドリボは初日の記者会見のお写真でした♪
いや~。でもついこの前初日を迎えたと言えども
もう終盤にかかろうとしてるんだよねー!!
全然そんな気がしない(笑)
もうだいぶこの3人でやるのも慣れてきたころかな~??
ていうかこの3人のとき、楽屋とかってどーなんだろうね?笑
ご飯とか食べに行ったりとかもするのかな^^?
この3人が来たら、かなりびっくりすると思うけども(笑)
だって3グループが一気に見れちゃうんだもん!
かなりお得な感じするよね^^♪
舞台もすーっごく豪華な気がしたし。
とか偉そうなこと言いつつ、まだ1回しか行ってないんだけどねー。笑
後…2回!行けるんだけど
その2日間はもうほんとじーくり亀ちゃんを堪能したいなと^^
多分ね、菜緒、舞台で亀ちゃんが出てるとき
誰よりも集中してるから!めちゃめちゃ見てるよ、きっと(笑)
夏休みが終わっちゃうのは
ものすーっごい嫌だし、さみしいけど…
でも早く帝劇の千秋楽、そして自分のお誕生日が来てほしいなと
日々願っている!?菜緒です(笑)

あ。そうそう!ついでにザテレビジョンも見てきたんだけど
来週は100回記念SPみたいだから要チェックだよ^^

はい!そして明日は楽しい楽しいお泊りー♪
てなわけで、今から準備せねばっ!笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


TV誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
はろー♪
今日ものほほんと日々を過ごしています、菜緒です!

今日発売の女性自身に
仁くんと亀ちゃんが載ってるみたいだね~^^
いまだに週刊誌は買ったことのない菜緒…。。
でも今回は結構良い感じと聞いて、ちょっと見たくなってます(笑)
でもさ~。ちょっと恥ずかしいのよ、あのコーナーに行くの^^;
いつもおじさんとかおばさんがあの白黒の部分?を
すーっごい真剣に読んでてさ~…。笑
ちょ~と近寄りがたいところなのよね;
で・も!明日のTV LIFEに仁くん亀ちゃん載るみたいだから
そっちはぜーったいに見てくるぞ~~~♪
仁くんと亀ちゃんが2人だけで載るって久しぶりじゃない??
いつもKAT-TUNで載るとか単独で載るとかはあるけど
2人だけってのはあんまりないような気がするーーー!
明日のTV誌、楽しみ~^^

というか!今日見た!
有閑倶楽部!
再放送をやってたのは知ってたんだけども
いつも見逃しちゃってて^^;笑
今日は可憐とカサルが人質にとられちゃうやつ!
魅録がさ~。これまたかっこいいんだわ(笑)
じゅんのくんも今考えるとあんなに金髪だったんだねー!
まぁ当時もすごいとは思ってたけども
今見ても確実にかーなーり明るい!!笑
きっと役じゃなかったら確実に染めないような色だよね~^^;
どんなに危険をおかしてでも
仲間を助けに行くっていう6人の絆についついやられちゃうよね~♪

次のクールでKAT-TUN出演ドラマまたないんだけど…><
また誰かやってほしいな~!
亀ちゃん仁くんはちょーっと難しそうだけどさ。。。
他のメンバーのだれか!誰でもいいからやってほしいーーー(笑)
毎週のお楽しみがほしいわ♪
ツアーがあったから、ちょっと今は充電中なのかもですが
まぁ…そのうちまた出てネ^^
だってさ~なんかジャニーズが1カ月ごとにやるドラマとか始まるじゃない?
それにKAT-TUN1人も入ってないんだよ!?
ちょっとちょっとーって感じだよ~><
1人くらい入ってもいいじゃんねー!
ジャニーさんのいじわる←;
というわけで!
次のKAT-TUNの活躍、かなり期待してま~す♪
では、ばいちゃ^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


TV誌 | コメント(3) | トラックバック(0)

どらえもん(笑)

2009/09/14 Mon 18:37

なんか今日…なんっもない!笑
久しぶりに何もない日に当たったような気がするわ(笑)

どーしましょ?
えっと、じゃあ…
昨日ね裸の少年のDVDを引っ張り出して来て見たの!
ほんと最初の方!みんなパジャマのやつね?笑
そんで未公開シーンで裸少の初収録があったんだけど
そのとき仁くんの後ろに亀ちゃんが座ってるのね。
で、そのとき!!(←どのときだよ;)
仁くんが亀ちゃんのためにクッションを持ってきてあげるとこがあるんだけど
もうそこがめちゃめちゃ大好きなの、菜緒♪
その後、クッションに顔うずめてる亀ちゃんもめちゃめちゃかわいーーー><
いやいや、やばいねこれは。
見てないって人には必ずここのシーンだけは見てほしいわ!笑
仁くん亀ちゃんファンにはかなりオススメなシーンです^^
ぜひ!見てください!笑
仁亀沖縄珍道中もかなりオススメだけど、これもオススメです^^
菜緒の場合、結局亀ちゃんが出てれば
何でもオススメには変わりないような気もするけど(笑)
とりあえず裸少のパジャマ時代の亀ちゃんはかーなーり可愛いから♪
もうね、甘えんぼがもろ出てるって感じなの><
でもね!仁くんも亀ちゃんもしぐさとかはまったく変わらない!
見てると、あ~。これ今でもやるな、みたいなのすーっごいあるもん!笑
その当時はわかんないんだけどさ!
今と比べつつ見るとめちゃめちゃ分かるの!!笑
顔とか髪型とかは多少変わっても
元は変わらないんだよな~…なんて思いながら見てます!
なんか…菜緒の発言っておばあちゃんみたい?笑
そこは自覚済みなのでスルーしてくんちゃい♪


菜緒パパがこの前、横浜に出張に行ってきたんだけど
そのときのお土産~♪
ドラえもんのどら焼きと爪やすり!
DSCF0806.jpg
爪やすりね、これ写真だと分からないかもしれないんだけど
ガラスで出来てて、汚くなっても洗えばずーっと使えるようになってるの!
すっごく使いやすいし、菜緒はかなり気に行っちゃった^^♪

どら焼きの中はこんなになってたー!
DSCF0807.jpg
可愛いでしょ?笑
何で横浜でドラえもんなのかはちょっと分からないですが(笑)
しかもドラえもんのお誕生日って2112年なんだ;みたいな^^
微妙な知識が増えましたね!笑
ドラえもんが好きな方は、ぜひぜひ横浜に行ってみてくださいな♪
多分、ラーンドマークタワーだっけ?
そこのどこかに売ってるはず!!
菜緒パパが
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル(←あの三日月みたいなホテルね!)に
泊まって、ラーンドマークタワー行って買ってきたって言ってたから!笑

今日こんな記事でごめんなさーい><
きっと雑誌買ってないからこうなるんだろうな~。。。
もう3誌が出てることすっかり忘れてたからね!笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


菜緒事♪ | コメント(3) | トラックバック(0)

ザテレビジョン東日本版

2009/09/13 Sun 19:26

やっと菜緒の手元に届いたザテレビジョン東日本版!
もうテレビ誌としても使いようがないわけですが(笑)
ないって聞くとついついほしくなって結局注文しちゃったっていうオチだよね;

北海道と言えば…

仁「カニカニカニ…。ウニ」

あはは♪確かにそんな感じはするわー(笑)
魚介類おいしそうだもんね^^
まぁ菜緒は北海道って行ったことないからわかんないけど
1度くらいは行ってみたいな~!
で!海鮮料理をひたすら食べたい!!笑
北海道でコンサートするときは、
いつも楽屋に海鮮丼が用意してくれてあるんだって~
いいないいなー♪
ちなみに仙台の帰りのバスでは牛タンのお弁当が出たみたい!
聖くんは仙台のとき24時間テレビで一緒にやってたショウヤくんにも
会いに行ったことあるんだってー!
今年ではないみたいだけど、、、そうやった終わった後もなんて
なんとも聖くんらしい優しさだよね^^
なんか…24時間テレビ懐かしいわー(笑)
石川、そして静岡の会場にはシャワー室がないんだ!?
そっれは大変!←
いや、大変かどうかわかんないけど
コンサート終わって汗だくだくのまま帰るのもなんか…ねぇ?笑

仁「でも富士山があるよ」

……まぁ!富士山はあるよ?笑
でもシャワーほしいじゃん!
富士山よりもシャワーがあった方がいい!はず^^;笑

聖くんはこの前お友達と一緒に富士山登ったらしいよん♪
寝てなかったから途中で断念したみたいだけど;
聖くん、普段は活動的なのにツアー中はホテルから出ないらしいです(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)

DREAM BOYS 200回目!

2009/09/12 Sat 20:38

亀ちゃん、ドリボ200回!
おめでとーございます♪
これは亀ちゃんが座長になってからのことなのかな?
公演中にもそのことを報告したみたいで^^
まぁ…菜緒はそのうちのほんと数回しか行ってないけど(笑)
でももうそんなにやってるんだねー!
全然そういう実感ない!笑
だってさ、連日公演ってなってるわけだけども
実際自分が行くのは数回じゃない?笑
だからまだそんなにやってるって感じしない!!
でもこの1つの舞台でも
ほんといろんな人と共演してきたよね~!
KAT-TUN6人一緒ってのもあったし
亀ちゃん聖くんやらくん、そして藪くん…
他にもジュニアの子とか真琴つばささんとかさ~
たった1つのことなのに
それだけでこんなにもたくさんの人と出会えるってすごいなーって思う!
いろんな知識が増えそうじゃない?笑
年齢層もさまざまだし、すごく楽しそう!!!

それにしてもドリボと言えばフライング。。。
ジェットコースターが嫌いな亀ちゃんがさすごいな~…って日々思うのよ。笑
いくら仕事とは言え、お客さんが座ってる上で
フライングしたりしてさ…
それも1回とかじゃないじゃん!!
1公演で何回も回るわけだし、公演やっていくごとに
どんどん増えていくわけじゃない??
自分の苦手とするものなはずなのに
それをしっかりとやりこなしてここまで来る亀ちゃんは
とーってもすごいし、かっこいいと思う!
今でも絶対に怖いってのはあると思うのね。
いつもやるたびにすごくしんどそうな顔してるし、
腹筋も腕の力もすっごく使うから
菜緒たちが考えてる以上に疲れると思うし。。。
だって毎日それをやるんだもん!
ある程度の覚悟とか必要だし、
何より中途半端だと下手したらけがとかしかねないから
ほんとに真剣な気持ちでやらないと絶対に失敗すると思う!
亀ちゃんがいつまで座長なのか分からないけど
300、400回とどんどん増えていくその時も
また、こうやって祝えたらいいな~って思います♪
菜緒はずーっと亀ちゃんのことだーい好きでいるからねーーー^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


舞台 | コメント(3) | トラックバック(0)

オリスタ

2009/09/11 Fri 21:06

今日のオリスタに
亀ちゃん仁くんゆっちが載ってたよ~!
買うか迷ったんだけど
どれもページ数少ないからやめちゃった(笑)
亀ちゃんに関してはドリボのことー♪
3人がそろってあの最後のシーンのスーツ姿で^^
なんか亀ちゃん…多少痩せました??
ライブのときと比べてなーんかちょっとそんなような気が。。。
まぁかなり忙しいもんね~><;
この3人でしかできない、新しいドリームボーイズ。
ほんとにね、豪華でよかったと菜緒は思うー!
1回しか行ってないから
細かいところとか詳しくはないと思うんだけど
でもなんだろ?すーっごく心に強く残る作品っていうのかな?
もう行ってから数日経つけど
でもそれでもまだすーっごいその日の出来事が
めーっちゃくちゃ蘇ってくるの!
きっと3人の個性がうまい具合に入り混じってるんだろうね~!
うん。とっても素敵な完成度だなーなんて思います!!
まだまだ先は長いけども
新型インフルという大敵に気をつけて
頑張ってほしいなーと思います^^

来週発売のオリスタにも亀ちゃんが登場するみたいだよ~!
今週はやめちゃったけど…来週は買おうかな?笑
なんとなーく来週の方がたくさん載るような予感がする~♪

今日は短いけど…
こんな感じで終わり~~~(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)

ステージフォト発売開始!

2009/09/10 Thu 20:13

今日、9/10から
ドリームボーイズのステージフォトが発売されたみたい!
なんとタイミングの悪い…笑
まぁ!千秋楽に行くからいいやー。なんていう余裕な考え^^;笑
だってまさか!売り切れとかは…ないよねぇ?
写真で売り切れってあんまり聞いたことないから
きっと大丈夫だと!それを信じて29日まで待つことにします!
でも今回からは、1枚売りじゃないみたいで…
なんかセットなんだって!

ステージフォトセット(9種類) 各600円

ネットにはこう書いてあるのよ。
どんなセットなんだろうね~?
そして大きさは?普通の写真と同じ??
菜緒、舞台のときにしか買えない
あの大きさの写真が好きだったりしたんだけど(笑)
まぁ…いいや!
とりあえず行って気に行ったら買う!気に入らなかったら買わない!←
そんな感じでいきたいなと思いま~す♪

今日は大学のお友達2人と一緒に原宿~!
ひたすら歩きまわってお買いもの^^
せっかく原宿に行ったから行ってきましたよー!kitson♪
菜緒の大好きな!絶対に行こうと思ってた!笑
ちょっと並んだんだけどねー
でも案外進むのが早かったから、そんなに待たずに入れたよん^^
んでー!お買い物した!バッグ買ってきたー!!
DSCF0802.jpg
むふふ♪←;
お値段的にちょっと悩んだけど気に行ったので購入!
最初はね、ネットとかで見てて
原宿店でしか買えないバッグにしようかな~?って思ってたんだけど
行って実物を見たら、こっちのが可愛くて!
で、お友達2人に聞いてもこっちのがいい!って言うから
賛成大多数!?でこっちを購入^^
写真で見るよりも実物のが全然いいよ~!!
他にもお洋服とかポーチとか可愛いのたくさんあって
また行きたいと思っちゃった^^
原宿に立ち寄る機会があったら、ぜひぜひ行ってみてねー♪
あ。でもまだ出来たばっかりでちょっと混んでるから
出来るなら平日に行くのをオススメするかも^^;

後、H&Mあたりで宣伝してるビタミンウォーターを
初めてもらってきた!笑
いつも気になってはいたんだけど
なかなか入る気にならなくて、、、笑
でも3人とも喉乾いたから、もらいにいこー!ってなって
エレベーター乗ってもらってきた!
あ。でもね、これルーレット回して当たった味のドリンクがもらえるのね!
好きなドリンクはもらえないので注意!笑
ちなみにこれが実物~♪菜緒のは真ん中の!!
味はねトロピカルシトラスだったー!
案外、おいしかったよ^^
DSCF0804.jpg
無料だし、どの味もいけるから
もし行くようだったらもらった方がいいよー♪
中も座れるとこあって、休めるし^^
ちょっとだけ休憩したいけど、あんまりお金使いたくない><
なーんて人は、ぜひどーぞ^^

…なんかさ、携帯で撮ると写真が妙に長細くなるのね(笑)
しかもデジカメよりも大きいし^^;

今日は菜緒事ばっかりでごめんよー><
許してくんちゃい!

続いては、遅れてごめんなさい!
拍手コメ下さった方へのお返事です♪

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(5) | トラックバック(0)

DREAM BOYS 9月9日 13時開演

2009/09/09 Wed 21:04

行ってきました!
今回初のドリボ~~~><
もうかっこよすぎたーーー!
柄にもなく、かなり緊張していた菜緒でございますが…
亀ちゃん…大好きだーっ♪


ちゃーんと全員のポスターも撮ってきた♪
DSCF0791.jpg

花束!
いろんな方から届いてました^^
DSCF0796.jpg

見てみて~!
ちゃんと“亀梨和也 ズムサタ総合プロデューサー様”って書いてあるの♪
しかもちょこんとサタボーまでっ!笑
やっぱりプロデューサー効果は半端ないですね(笑)
もーお、ズムサタ大好き♪
これからも亀ちゃんごひいきによろしくお願いいたしま~す!←
DSCF0798.jpg

んでね~!もらっちゃった♪
え?何がって?
公演の初めにピエロさんたちが配ってるチラシ^^
DSCF0794.jpg
書いてあるのはすべて英語でしたー!
今までも配ってるのは知ってたけども
もらったことはなかったから、とーってもはっぴー♪

ちゃんと非売品って書いてあるんだね~。
大切にさせていただきます!笑
DSCF0795.jpg

レポは、亀ちゃんがかっこよすぎて出来ませんでした!
っていうのは、嘘なんだけど(笑)
肝心のペンとメモを忘れてしまいましてですねー^^;
菜緒の覚えてる限りのことしか書けないので、
ほぼ感想になっちゃうかも~~~><

もしよろしければ、続きからご覧ください♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(4) | トラックバック(0)
明日はついに!今年初!ドリボーーーっ!
てなわけで、緊張するとともにかなりテンションが上がっています^^

たった今、いただいた情報なんだけども…
6日のドリボになんとっ!デヴィ夫人が観に来てくださったらしいでっす!
ブログに書いてある~♪
デヴィ夫人ブログ
…ていうかデヴィ夫人って亀ちゃんのファンなのーーー!?笑
菜緒、びっくりだよ!笑
しかも2ショットなんてうらやましすぎるわ!笑
でもなぜか失礼だとは思いつつも笑いが出てしまう菜緒です(笑)
デヴィ夫人らしいブログの書き方ですぞ!笑
みなさまもぜひぜひのぞいてみてくださいな^^♪

まやたん、あんがと~



今日の一大ニュース!
見ました?みなさまめざましでもズームでも何でもいいけど←
仁くん、ソロデビューだよん♪
亀ちゃんのときみたく、何枚もは買えないけども
記念に1枚だけ買ってきましたー!
(*これからは、どろぼー禁止(笑)のために
 出来ればやりたくなかったことなのですが
 写真にブログ名を入れさせていただくことにしました。)

DSCF0780.jpg
1番大きく載ってたような気がしたから、これにした(笑)
もちろんTGCに行って初披露した曲が発売ってことで♪
まぁいつか来るなとは思ってたんだけども
このタイミングで来たかー!と。
今秋の発売予定みたいだけどもさ、
これって高杉ナツとして出すんじゃないのかな~?
赤西仁として出すってこと?
もしそうだとしたらc/wにWONDERとか入ったりするのかな?
なーんてことも考えてみちゃったりなんかしちゃって♪
だって、普通映画とかでデビューする人って
だいたいその役名でデビューするじゃん!
でもこの書き方だと、仁くんがデビューってことだから
そういうことが起こってもおかしくはないんじゃないかなーと^^
ちょっとだけそんな期待をしつつもCD発売、楽しみだね~♪
コンサートとかも決まるといいよねー!

菜緒、今日の録画するつもりなかったんだけど
朝ズーム見てて、CMの後は!ってなって
あ。やっぱり録ろうってとっさの判断で録画(笑)
仁くんのインタビューとかはなかったし、TGCで
モデルさんたちが歩く長ーい道を歩きながらハットかぶって歌ってたんだけど
まったそれがかっこよくてさ~~~♪
それにしても…亀ちゃんのが好きなはずなのに!←
亀ちゃんが出るときは忘れて、仁くんのときはちゃんと覚えてるって…><
なんか嬉しくなーい(泣)
もちろん仁くんも好きだけどさ!!
これからは忘れないようにせねばっ><;
そして早く地デジのテレビとレコーダーを買いたいと思う今日この頃…。
ブルーレイがほしいです♪笑

ここからは菜緒事~^^
原宿に出来たさ、kitson stadioに
今、とてつもなーく行きたい!
可愛いバッグがほしいーーーっ><
今月の6日に新宿ルミネ店に続く2号店として
ラフォーレのとこにオープンしたじゃない??
もうそれから行きたくてしょうがなくて…笑
バッグに限らず、お洋服も小物もすーっごく可愛いの♪
菜緒の大学のカバンにしたいな~^^
もっちろん!買うのは自分のお金ですが…><;泣
バイトしてからは、
出来る限り自分のほしいものは自分で買うって決めたので。
だってその方が買ったとき大切にしよう!って思うじゃない^^?
ぜーったいに行きます!夏休み中には必ず!
出来ることなら今からでも向かいたいくらいなんだけども(笑)
ちょっとやることから何から今は忙しい><;
明日はドリボだしな~…
まぁお昼公演だから終わってから行くのも悪くないんだけどね♪
とにかく!まだ行ってないって方は
原宿・表参道に行ったらぜひぜひ行ってみて~^^
あ。でも新宿の方が近い方は、新宿ルミネ店へ~!
今、菜緒の中ではkitsonブームです(笑)
もしよかったら、HP見てー!
コチラです^^↓↓
kitson HP

ではではー!
明日ドリボに行って参ります!
今日というこの日まで!ネタばれ見てないので
明日が、とーっても楽しみ^^♪
亀ちゃん、渋谷くん、手越くん、
この3人でしか出来ないドリボをたっぷりと堪能していきたいなと思います!
あ。そうそう!レポなんだけどねー…。
今しようかしまいか迷ってます(笑)
やっぱり舞台だし、ライブみたいに何回も行けないし…
じっくり見たいっていう気持ちもないわけではないんだよね~><
だから出来たら!っていう形にしておきますね^^
あんまり期待しないで待ってていただけると嬉しいです♪笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

Saita

2009/09/07 Mon 19:24

昨日見苦しいものをみてしまったみなさま~!
ごめんなさいねー><
画像を使うときは、ぜひぜひ一言言ってからお願いいたしますぞ♪

こんばんは!
今日は、特にやることがなかったので
夜もヒッパレを見ていました、菜緒です(笑)
若かりしころのKAT-TUNは、とーっても可愛いです♪
知らぬ間に菜緒も笑顔にーーー^^←
…どーでもいいですね、はい、すみません。笑


昨日書いたけども…
仁くんがTGCに来たことが、ちょっくら載ってるよん^^
写真は当然のごとくなかったですが(笑)
BANDAGE監督の小林武史さんも来てライブしたみたいだねー!
TGC STAGE REPORT


買ってきました!
Saitaってセブン&アイ出版なんだねー!
っていうか、そういう出版社ってあるんだねー!
全然知らなかった(笑)
でね!開いた瞬間、まず思ったこと。。。
亀ちゃんはもっちろん言うまでもなくかっこいいんだけども
なんかグレープ味のガムの宣伝かなにかかと思った(笑)
何でそう見えたか自分でもわっかんないんだけど
とにかくそう見えました(笑)
テーマは恋愛10か条なんだけど…
ほんと芸能人って恋愛についてこれでもか!ってくらい聞かれるよね(笑)
改めて思ってしまったわ^^;
亀ちゃんの恋愛は、自分の思うまま。
根本的な部分は同じでも、いつも答えが同じわけじゃないし
本能とか直感で動いてる気がする。
でも変なことをいろいろ考えて、何も行動できなかったりするのに比べたら
そういう生き方って自分にとって素直だし、
全然悪いものじゃないというかむしろ良いんじゃないかって思うのね。
菜緒が言うとすっごい偉そうに聞こえるかもだけども←
亀ちゃんはまだまだ自分の自由に生きていたいんだよね、きっと。
結婚とかそういう願望ってあったとしてもすごい薄いような気がする。
まだ見えてないっていうか…。
多分それが明確になったときに結婚するんだろうな~^^
結婚しても自分のままに生きることは忘れなさそうだけどね(笑)
きっと新婚旅行とかも突発的だと思うよ!笑
いつ行く~?とかじゃなくて、明日!行くから!ブラジル!とか言われそう!笑
なんの準備もしてなくて、困る一方で
まぁ願ってもあり得なそうなことですが
もし自分がその立場だったら、喜んじゃうんだろうな~って思う(笑)
菜緒、かなり見栄張っちゃうタイプだし、女の子要素ないから^^;
自分の強がりな部分の殻を
破ってくれるような、壊してくれるような男の子のが好きなのね♪
だからこそ亀ちゃんの恋愛の考えとかにも
きゅんってきちゃうんだろうな~…。笑
言葉にはしないけど、さりげなくフォローしてくれる亀ちゃんは
とーっても素敵だと思います!
亀ちゃんは自分の彼女になる人は大変!って言うけど
菜緒にとっては、亀ちゃんの彼女になる人は世界一幸せだと思う!
だって亀ちゃんに任せておけばいろんなとこ連れて行ってくれるし
きっと自分の知らないことたーっくさん教えてくれるんだよ?笑
幸せすぎるでしょ!笑
まぁタイプは人それぞれだとは思いますが、、、
菜緒は、自分で決めるとか出来ればしたくないタイプなのでね(笑)
うん。この考えが亀ちゃんだから、亀ちゃんじゃないからっていうのは関係なく
菜緒はきっとこういう人を好きになるんだと思います。

はっ!なんか最後の方菜緒の話になってる^^;苦笑
申し訳ないです!

あ。でもSaitaの亀ちゃん、めためたかっこいいから!
本屋さん行ったら見てみてー♪
そんで450円と案外お安いお値段だから買ってー!←
亀ちゃんが待ってるぞー!!←


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
東京ガールズコレクションに
仁くんがBANDAGEの宣伝で来たんだってね!
会場では、映画のダイジェスト映像が流れ
運転シーンとか歌うシーンが一部公開されたみたい^^
登場した仁くんは
髪はそのままでヒゲあり。。。
服装は白いTシャツに赤チェックのベスト、そして黒いハット
ダメージジーンズに黒ブーツだったそうです♪
この映像、もしかしたら明日のワイドショーとかで流れるかもしれないねー!
ちなみに!

TGCオリジナル完全版
9/19(土) 20:30-22:30 BS-hi
9/24(木) 21:00-23:00 BS-2
10/1(木) 21:00-0:00 fashionTV


どういう形で流れるかとかは、菜緒BSとか見れないし
ちょっとわかんないんだけども
もしかしたらここで仁くん映像が見られるかもしれないってー!
仁くん大好きな子は録画しておこー^^♪←
録画しないよりはしといた方がきっと安全なはず!笑

さてさて、ドリボも3日目。
菜緒は亀ちゃんのポスターがほしくて仕方ありません!笑
だって…だってだって!見た?亀ちゃんのポスター!
もうめちゃめちゃかっこいいのよ><
ドリボのときは、
髪型とかはいつも同じ感じになるけど
そのビジュ、菜緒はかなり大好きです(笑)
フォトとかファイルとかもいいんだけどね!
菜緒はとにかく今、ポスターがほしいです(笑)
今買いに行ったら2、3個買っちゃいそうな勢いです!←
あ。でもパンフの亀ちゃんもめちゃめちゃかっこよかったーーー><
早く9日になぁ~れ~♪


載せるの忘れてたんだけどね!別に載せなくていいものなんだけども(笑)
菜緒が川越市に大学の課題で撮影しに行ったときに
偶然通りがかりに見つけた亀屋のキティちゃん(笑)
DSCF0770.jpg
これはなかなかない!と思い、思わず購入してしまいました^^♪笑
実際、ぜーんぜん亀っぽくないんだけどね!笑

今日は、亀ちゃん好きなHさんと一緒に原宿デート♪
2人でお会いするのは、初めてだったんだけども
たくさんの話題で盛り上がっちゃってましたー^^
やっぱり…好きなことが同じだと盛り上がっちゃうもんだよね~!
また千秋楽に日にお会いしましょー^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

きぶんやさん

2009/09/05 Sat 18:19

買ってきたー♪
とっても楽しみにしていたサタデージャニーズ!
ででーん!笑
DSCF0774.jpg

ちょーーーかっこよくない?笑
もう菜緒…亀ちゃんがだいすきだーーーーー!←

インタビュー内容もいろんな角度からの質問で
なんかこれ、雑誌よりいいじゃん!とか思ってしまったり(笑)
これ読むとね、亀ちゃんのこときっと詳しくなるよ。
気分屋さんなこと、自分で性格悪いーとか言っちゃうこと
なのに絶対にそれを曲げようとしないで
あくまでも自分なりの生き方で生きようとする亀ちゃん。
うん。なんかいいよね!
そういう生き方って普通出来ないと思うし、
菜緒なんか特に自分を曲げちゃう部分はたーっくさんある。
亀ちゃんは、菜緒にないものをたくさん持ってるからさ
なんかうらやましいのよ。
だから好きになっちゃったのかもしれないんだけどね!
ほら、自分にないものを人に求めようとするってよく言うじゃない?
それだよね、きっと^^♪
まぁもちろんそれだけではないけどもね(笑)
でも…亀ちゃんにとっての“個性”はきっと必須なものなんだろうな~って思う。
周りと違う何か、それがきっと必要なんだよね。
芸能人って特にそうなのかもしれない!
だってみんなと一緒じゃ意味ないもん。
人と違う、何かがあってそこが光ってるからこその芸能人なんだろうね!

っていうかさ!この新聞見て
めっちゃびっくりしたんだけどさ!!
亀ちゃん、ジョニー・デップとご対面してるのーーー!?
菜緒、知らなかったんですけど…><
えー!菜緒も会いたいよ!(←そこ!?)
2ショット写真とかうらやましすぎるーーーっ!!!!!
あ。前にも行ったかもしれませんが
菜緒のお家は、もっぱら洋画・洋楽派なんですよ。笑
邦画なんてめったに観ないものでして^^;
だからジョニー・デップに会うなんて日には
もうかなりテンション高まってるかと…。
まぁ…そんな日はきっと
夢でさえ来るかわからない状況下のもとに生活していますが;;
いーなー♪
っていうかその2ショットの端っこの方にでもいいから映りたかったわ!
そんなショットがあったら、もうぜーったい宝物!笑
死ぬときまでずーっと大切に保存させていただきます^^
他にも野球の岩村さんや西岡さん、
イチローにサインしてもらったものがチラホラと…。
菜緒も亀ちゃんのサインほしいですけど…くれません?←
ものすんごい大切にしますけど?←笑;
まぁそんな冗談はさておき!
女性のタイプもその時々?笑
そりゃー困った!
でもその時々ってことは、1回くらいは菜緒に当てはまることあるかね?笑
…ないか!笑

“お互いに何でも相談できるタイプ”

これは分かるよねー。
誰だってそうだと思うけども
やっぱり付き合ってるのに変に気を使ったりするのは
ちょーっと気まずくなるしね><
好きな人といるはずなのに、きっと疲れちゃうもん!
菜緒もこの意見には賛同ーーー♪
そしてそしてやっぱりトマトは嫌いな亀ちゃん(笑)
お店の人に言われて食べたもののやっぱり嫌いなんだな~…って
記事には、さすがにそうは書いてないけど
菜緒は、そう読み取った!笑
ぜんっぜん違うけど、菜緒パパもトマト嫌いなのね。
でもケチャップとかソースは平気なの!
ほんっとに亀ちゃんと同じでさ(笑)
菜緒パパもどーあがいても嫌いだから、
きっと亀ちゃんもそうなんだろうなって(笑)
トマト、可愛いしおいしいのにね♪←
肉の生ねぇー…。
レバ刺しとか馬刺しとか、
菜緒は生まれてから1度も食べたことないんだけど、
あれって実際おいしいの…?
菜緒、肉は焼くものだと思ってるから、生のままって
ちょっと考えたことないわ(笑)
生で肉って言ったらライオンとかしか思いつかなくて…^^;
だって菜緒は、獣じゃないもん!笑
だれか、菜緒にレバ刺し、馬刺しの味を教えてくださいな♪

ちょっと気になったことー!
亀ちゃんのね、特技のとこなんだけど…
野球と公言するのをやめた。

「プロ野球選手など、同世代で極めてる人がたくさんいる。
 “特技”と言うとその人たちに失礼。これから野球は趣味にします。」

なんて書いてあったんだけど。。。
何かあったのかな?
だって今までこんなことなかったじゃん!
別にただの思いつきとかなら全然いいんだけど…
なんだかちょっと心配です><;
野球選手じゃないけどさ、亀ちゃんは野球が得意なんだから
別にいいんじゃないかな~って思うんだけど、どうなんだろうか。。。


今日は、開運メイク?に行ってきました!
菜緒の地元でやってたんだけどね、無料なの♪
で!幸せを呼び込むようなメイクをプロの方にしていただきまして^^
今日の菜緒は別人だよ!笑
こんな顔でも変われるものなんだな~と実感させられました(笑)
あ~、どうせなら、今日ドリボ行けばよかった!←
教わってきてもそれを実践するのは、難しいよ…^^;笑
でも!亀ちゃんに会うために!ってわけではないんだけどね、
美顔器買ったのね。
紗栄子ちゃんオススメの980円のやつ!
DSCF0773.jpg
これがすーっごく効くの!
買ってよかったー♪と思って^^
頑張って、亀ちゃんと会う日までにキレイにするから!
キレイになって大阪行くから!
待っててねーーー♪(←待ってないし;)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
ゆっち、お誕生日おめでとー

今日9/4は、KAT-TUNのN、ゆっちの26回目のお誕生日ですね^^
もうゆっちって26歳なんだね~。
なんかまだ全然20代前半でやっていけそうなのに(笑)
ゆっちにとって今年は特別な1年なのかもだよね!
今年の初めから連ドラRESCUEで初主演を果たし!
そしてドームでバンジーを見事飛び!
そんでもってSPドラマもこれから出るんだもん♪
素晴らしい活躍だね^^

ゆっちと亀ちゃんのロケってあるようでないんだけどー(笑)
でも考えてみると、
オーディションから初仕事から最終的なデビューまで
すべて一緒なんだよねー^^
亀ちゃんにとってジャニーズ事務所に入っての
最初のお友達がゆっちなんだもんね!
ほら、よく亀ちゃんがすっごい笑いながら話してる
東京タワーからゆっちとゆっちのお母さんと亀ちゃん3人で走った話ね!
あれを思い出してもらえれば一目瞭然じゃないかと。笑

ゆっちはねー。
菜緒が最初に持ったイメージとは、ちょっと違った人だったんだけど(笑)
でも何かしようと必死に頑張ってるゆっちは
うん。いいなー♪って思う^^
バンジーなんて飛べなくてもいいじゃない!
他にも素敵なところ、たーくさんあるもん!
菜緒はそれでこそゆっちだと思う!
そうじゃなきゃなんかゆっちじゃない気がする。
きっとそれがゆっちの持ち味なんじゃないでしょうか^^?

えー。かなり偉そうなこと言っちゃいましたが(笑)
これからもKAT-TUNの一員として!
ゆっちの得意なボイパを中心に!笑
頑張ってほしいな~♪なんて思ってます^^

HAPPY BIRTHDAY to ゆっち
26歳のこの年もゆっちにとって素敵なものになりますよーに♪


えー…お話変わりまして今日からドリームボーイズ開幕です!
もう始まってます!笑
果たして今回のドリームボーイズはどんな感じになってるんでしょうか?
菜緒、初ドリボは9日なんだけども
今回はみんなのレポ読まずに!9日を楽しみにしたいと思ってます^^
あー><ほんと緊張する!笑
グッズも楽しみだぁ~^^♪

こんなに幸せな1日なはずなのにさ!
昨日さ、いいはなシーサーだったでしょ?
菜緒、すっっっかり録画するの忘れてて気づいたら終了時間…
がびーーーん;泣
でもNさんがなんと!ダビングしてくださるということでーーー><
よかったー♪
もうここんところずーっと頼りっぱなしで申し訳ないです;泣
菜緒もしっかりせねばっ!
Nさん、ほんとにありがとうございます


続いては、おめでたいなりよーん^^♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
お誕生日 | コメント(3) | トラックバック(0)
ドリボグッズ
ようやく発表されましたねー^^♪

パンフレット 2,000円
ポスター (亀梨・渋谷・手越/3種類) 各800円
クリアファイル (亀梨・渋谷・手越/3種類) 各500円
フォトアルバム 1,000円
ショッピングバック 1,500円
Tシャツ 2,500円
オリジナルフォトセット
(亀梨[A][B]・渋谷[A][B]・手越[A][B]・混合/7種類) 各600円


今回はこんな感じなんだね~!
昨年のポストカードの代わりがクリアファイル!
ってなわけで、まぁ肝心なのは、ロゴ?だよねー。
菜緒、昨年のは、結構可愛くて好きだったのね♪あのハートのやつね!
だから今年はどんなのが来るんだろう?と楽しみにしてます^^
また可愛いの来るといいな~♪
でもやっぱりライヴに比べるとグッズ数が少ないよね。。。
まぁ当たり前なのかもだけども
もうちょっと増やしてほしいなーーーという菜緒のささやかな希望(笑)

ドリボもついに明日からということで!
なんかほんっとあっという間だなー…笑
何もしてないうちにもうドリボだもん!!
菜緒は初日は行かないのですが、
行く方はぜひぜひ!お久しぶりの亀ちゃん舞台を楽しんできてくださいな♪
構成等々も変わってるって言うからね!
菜緒も行く日をめちゃめちゃ楽しみひ待っていたいと思います^^
舞台のレポは、行くまで読まない!ことにしまーす(笑)


ザテレビジョン
菜緒の住んでるところは首都圏版でーす!
表紙みんなふつーにかっこよく映ってます(笑)
もうそれしか言いようがない!
仁くんと亀ちゃんがお隣っていうのがなーんか嬉しいね^^♪
写真集未収録カットのさー。
亀ちゃんが“きゃは♪”って笑ってるショットがあるんだけどね、
そっこがめちゃくちゃ可愛いのー!
首都圏版持ってるのにこれが分からないって人は、ぜひぜひすぐ見て!笑
もうかわいすぎてやばいから><
ご当地限定のメッセージってことで
表紙だけじゃなくて、中身も違うのよね。今回は;
だからこんな売れちゃうのよー。

仁「……首都圏って何?」

えーーー!?そこから!笑
っていうか今更って感じでしょ。それは(笑)
こんな仁くんのボケ?を可愛く思ってしまうのは
菜緒だけでしょーか?笑

そしてなぜか聖くんが東京観光スポットに詳しい、と!笑
だってさ東京タワーの下のお土産屋さんとか普通知らないよ!
というか、菜緒も行ったことはあるけども
何を売ってるかまではさすがに覚えてない!
東京に観光しにきたら、
聖くんに連れて行ってもらうと安心そうだね(笑)
きっといろんなとこ詳しく案内してくれて
最後にお土産として“鳩サブレ”と“ひよ子”買ってくれるから♪←

観光スポットからお話を戻し、来年のドームへ^^

竜「何だかんだ言って、東京ドームが一番楽しかったよね。」

なんかこの言葉、嬉しかったー!
確かに東京ドームって他のところに比べると大きいから
いろんなこと自由に出来るしね^^♪

亀「ドームでまた派手にやりたいな」

うんうん!いーよー♪
どんどん派手にやっちゃってくださいな~^^
菜緒、がんばってついて行くから!笑

後ろの方に北海道オーラスの様子もちょこっと載ってたー!
亀ちゃんのあの伝説のダンスが復活したってことで!
衣装がこれまたシンプルなのにかっこいいんだわ(笑)
後々ー!仁くんソロのサングラス!
かーっこいい^^♪
ドームのときはハットだったけどもツアーではサングラスだったのね^^
早くショップに写真が出ないかな~?なんて
今か今かとその瞬間を待っている菜緒です!←

それにしてもさ、今回のテレビジョン、
なになにー。この売れ行き;;
前はそんなでもなかったじゃん!!笑
こんなにも入手することが困難だとは思わなかったわ…^^;
っていうか3パターンで
その地方しか売らないとかしちゃうからいけないんだよー!笑
どうせなら、全部置いてくれればいいのにね!

Rさん、ほたて!げっとしてくれてさんきぅです
そしてNさん、メールありがとうでした


続いては、遅れちゃってごめんなさい!
拍手コメしてくださった方へのお返事です^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング



>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

Helpless Night

2009/09/02 Wed 14:58

Helpless Night
昨日からじーっくり聴かせてもらっちゃいました^^
あのね、すーっごい良い曲♪
1度聴いて、自分でもよくわからないけど
自分の中にこの曲がめちゃめちゃ入り込んできて…
とっても感動しました。
こんなに心の中に浸透してきた曲はほんとお久しぶり!
なんだろ、ほんとうまく表現できないんだけど
仁くんが写真集のインタビューで言ってた音楽を通じて分かること
っていうのが、とっても分かるような曲だった気がする。
きっとこの曲はクリスタル・ケイさんとじゃないと生まれなかったと思うの。
仁くん1人でやっててもKAT-TUNとしてやってても…
自分に持ってないものを持ってる人とやることで
こんなにも新しい世界が生まれてくるんだな~って思った。
KAT-TUNでやることとか、仁くんがソロでやることが悪いとかじゃなくて
音楽でもたくさんの人とかかわることで
未知の世界が生まれてくるんだなーって改めて思って^^
普通に生きててもそうだけどさ、
お友達1人と関わるにも自分にはないものを持った人たちがいるわけじゃない?
その中で自分が知らないものをいろんなところから吸収させてもらって
自分の道が開けてくるっていうかさ。
今回この曲を聴いて、すっごいそれがわかったような気がします♪

曲自体は、ちょっと切なめな感じなのかな?
仁くんとクリスタル・ケイさんの声がうまーく合わさって
とってもキレイなの♪

機会があったら、ぜひぜひ聴いてみてね^^

ちょっとこれから用事があるので!出かけてきます!
コメント等々のお返事、後ほどしますので、少々お待ちを~!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




CD | コメント(5) | トラックバック(0)

KAT-TUN LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK

2009/09/01 Tue 19:14

今日はダブルではっぴーです^^♪
じゃーん!
DSCF0755.jpg
写真集とCDが菜緒の元にーーーっ!!笑
9月早々、嬉しいことずくめな菜緒でございます^^
昨年までは、今日から始業式だったわけですが!
大学生になった今!あと約1ヵ月お休みがあるってことで…
ん~^^♪なんとも幸せでございます!笑

ではでは!ちょっくら感想なんかを書いてみたいなと。笑

KAT-TUN LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK
この写真集ね、ぜーったい買ったほうがいい!!笑
2,100円以上の価値が確実にあると思う♪
ページ数も200ページ以上あるしね!笑
NYの写真集も菜緒、だーい好きなんだけど、
今回のも自分が思っていた以上に良くて、感激しました^^
大きく4つにわかれています!


backside
ここでは、みんなの打ち合わせしてる風景とか、
ダンスの練習、ドームのセッティング、レコーディングなどなど
菜緒たちが普段見ることのできないものがたーくさん詰まってます!

KAT-TUNメンバーも衣装を着てたり、私服?だったり
いつもどんな感じでコンサートっていうものが出来上がっていくかを
この写真で知れるんではないかなと♪

仁くんのPV撮影の写真も1枚載ってたね!!
後は、リハ?とかみんなの衣装とか、記者会見の模様などが盛りだくさん!

でもなぜにbacksideのラストページが
亀ちゃんのカルジェルだったのかは、疑問です(笑)


bigShining
ここは、主にライヴが行われてる場での写真!!
また雑誌とかショップとかで発売されるような写真とか違って
やっぱりすごくキレイだし、なんていうか…迫力がある!笑

観客目線ではないから、
こういった角度から見るとこうなんだ!とか新たな発見が出来るね♪

うまく説明できないけども、簡単に言うとライヴDVDみたいな感じかな?
それが静止してる!みたいな(笑)

どれも良いキャプチャーショットで素敵です^^


deepInside
ここはねー。なんだろ?笑
まぁとりあえず深いことには変わりないんだけども(笑)
全部がモノクロ!
で、写真はちょっとボヤけた感じで撮ってます!

それに顔とか全体とかっていう撮り方じゃなくて
基本は体の一部をメインに撮ってるの。

仁くんとたっちゃんは、顔映ってたけども(笑)
後は、手とか目とか耳とか…
聞いた感じは微妙かもしれないけど、実際はかなりいいと思う!

なんかねー。大人っぽい感じなんだよね^^♪
ここは、うまく表現できないので、ぜひ買って見てください(笑)

最後に1人ずつにインタビューしてるのね。

「常に過程なんだよね。
過去の自分を超えなきゃいけないから」


これは亀ちゃんが言った言葉なんだけど…
毎年毎年、こうやってライヴするけど
その中で絶対に過去には負けたくないっていう亀ちゃん。

普通に持てることなのかもしれないけど
やっぱりかなりのプレッシャーがあると思うの。

でもそれをやりこなすこと、自分なりに超えていくこと、
100%満足してるわけじゃないのかもしれないけども
それを確実に完成させて、道を作っていってる亀ちゃんはすごいと思う。
自分ほど強いライバルっていないもん!

そしていつも“個”っていうものを絶対に忘れない亀ちゃん。
いつも“これ”とか“あれ”とかじゃなくて
ちょっと変えてみること、王道じゃなくても
新しく何かに挑戦していくこと。

それは亀ちゃんの飽きっぽい性格、気分屋さんな性格ってのも
多少はあるとは思うんだけど(笑)
菜緒からすると、それが楽しみでもあるんだよね!

次はどう来るんだろう?どんな衣装なんだろう?って
ちょっと冷や冷やしながらも(笑)
1つずつのライヴで変わっていく亀ちゃんを見てるのもすっごく好きなの♪

かっこいい亀ちゃんがいい、可愛い亀ちゃんがいいとか
人それぞれだと思うし、いろいろ考えはあるけど
どんな亀ちゃんが来ても、菜緒はいいなー♪って思うの。

だからこれからもいろんなことに挑戦していく、
あえて、みんなとは違う道を行く亀ちゃんを
菜緒は全力で!精一杯!応援したいなって思います^^


Individual
この部分は、みんなのショット♪
1人2枚ずつで、モノクロで映ってます!

疑問なのは、なぜKAT-TUNの順番じゃないのか!!笑

そんなのどーでもいいって?笑
すみません><なんかそういうとこ気になっちゃうのよ(笑)
なんでじゅんのくんが後ろなのー!?みたいな;笑

まぁそんなことはさておき!
1番最後の6人全員での写真はやばいねー!!
みんなすーっごくかっこいい♪
これ、ショップのオフショットで売ってくれないかな?笑

最後のページにとってもふさわしい1枚じゃないかなと菜緒は思いまーす^^



以上!写真集の感想でしたー!
紙質もほんとそれぞれ違って、凝ってるな~って思ったよん♪

あんまたいしたこと書けてなくてごめんね><;

でもほんと言葉では表せないくらい!ここに書ききれないくらい!
とーっても素敵な写真集だから!
まだ買ってなーいって方はぜひぜひ本屋さんとかで手に取ってみて^^


CDの感想書こうとしたんだけどもさ!
発売日って明日なんだよねー;
フラゲじゃない人は、まだだと思うから、まだ書かない方がいい、よね…?
明日書くね^^♪


続いては、拍手コメいただいた方へのお返事です!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

