
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日で8月も終わり!
昨日の24時間テレビのイモトさんゴールに感動した菜緒です(笑)
すっごいよね!126.585kmも走ったんだよ!?
これはほんと感動のラストでした!

月刊ミュージカル
9/1(火) 発売

明日発売らしいんだけど、亀ちゃんがインタビューされるみたい♪
でもこの雑誌もお取り扱い店が決まってるみたいだから
お近くのお店をぜひぜひチェックしてみてください!
詳しくはコチラ↓↓
ミュージカル出版社

っていうか1冊ずつの値段が高いです;
もうただでさえ雑誌ラッシュなのにやめてほしいです(笑)

まぁそれでも買っちゃうんだけどねー!
だってだってだってー…そういうときに限って亀ちゃんかっこいいから…♪←


予約開始
ユウキのDVDが、Amazonで予約開始されたね~!
菜緒、普通に地元のショップで買おうとしたけども
Amazonのが安いからこっちで買うことにしました(笑)

みなさまもぜひ~♪
ぜーったいこっちのが安いから!!←

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
(2009/10/28)
亀梨和也優香

商品詳細を見る


そして今日は待ちに待った写真集発売日ー♪ってことなんですが!
菜緒の元にはいまだ届いておりませぬ(笑)

むぅ~><早く見たいのにーーーっ;泣

今日、菜緒の手元に届いたものはっ!!なんと!!
DREAM BOYS 大阪公演のチケットでしたー^^

もう開けるのドキドキだったよ(笑)

えー…てなわけで!(←どんなわけよ;)
お誕生日は幸せに包まれて来たいと思います!笑


明日はクリスタル・ケイさんアルバムフラゲの日ーーー♪
You tubeでもう聴けるみたいだけども我慢してます!笑
どんななんだろー?すーっごい楽しみ^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
KAT-TUNがメインパーソナリティを務めたときに
亀ちゃんがやったドラマ“ユウキ”が
なんとっ!DVDになるんだってーーー!!

ユウキ
10/28(水) 発売


すっごい~^^♪
もちろん録画はしてあったけども
やっぱりDVDが出るってなったら、そりゃ買っちゃうよね(笑)

でも菜緒、あのドラマ感動しすぎて号泣しちゃうから
なっかなか見れないんだけども(笑)

でもでもぜーったいに買います!
詳細はコチラ↓↓
ユウキ
この他にもタッキーがやったドラマ、松潤がやったドラマ
そして今回の錦戸くんがやったドラマも
DVD化されるみたいなので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいな^^♪

24時間テレビ、出たねー!亀ちゃん^^
リアルタイムでみさせていただいちゃいました!!

髪結んでて、めーっちゃ可愛かった><
Tシャツもピンクだったねー♪亀ちゃんらしいわ(笑)

でもやっぱりやっぱり舞台のお稽古の合間だったみたいで…
募金は、舞台のキャストさんたちからもあずかってきたものでしたね!

亀ちゃんが募金をもってきた袋?が
ボクシングの手にはめるやつで(←名前がなんだっけ?笑)
あ~。いいな、このアイデアって思っちゃった(笑)
まぁだからと言って、手越くんとの絡みはなかったですが^^;

そしてちょっとVTR映像を見ていざ歌の準備へ♪

というか何で修二と彰復活なのか、よくわかったわ。
Pちゃんと幼馴染みの友情があったからこその復活だったんだね。
うん。すーっごくマッチしてる気がした!

24時間テレビでこの2人が復活ってもうないのかもしれないから
とっても貴重な映像になったのではないかと思います^^

歌の終わりの方では、Pちゃんの幼馴染みである渡邉くん?に
マイクを譲ってあげたりしてて…

あ~。亀ちゃんだー。って思った(笑)
菜緒自身、とーっても温かい気持ちになりました♪

亀ちゃんが出る、出ないにかかわらず
24時間テレビにはいつも感動させられちゃいますね。

自分の悩みとかがすっごく小さく見えるし
改めて自分の命を大切にしなきゃって思える!!

こんなにも一生懸命に生きてる人たちがいるんだもん><
自分にできる限りのことはしたいよね♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




TV | コメント(5) | トラックバック(0)
さてさて!
今日から24時間テレビ始まりましたね~!
そして生亀ちゃんはきっと明日^^
楽しみに待ちたいなと思いまーす♪

サタデージャニーズ
9/5(土) 亀梨和也


つ、ついにーーーっ!
サタデージャニーズに亀ちゃんが登場するんだってー!
菜緒はこの日を待ってたよ(笑)
いつかは来るだろうと思ってたんだけど
それが果たしてどのタイミングなんだろ?って思ってたんだよね。
そしたらやっぱりドリボ時期だったかーと^^
来週の土曜日、忘れないようにしないとですね。
みなさまもお忘れのないよーにっ!笑


亀梨和也のKス バイ Kス フライデースペシャル
昨日ねー、久々にラジオ聞いたの♪
菜緒のお家からだとそんなによく聞こえなくて
ざーって音がしちゃってたんだけど
リン友さんがここならキレイに聞けるよ~って教えてくださって^^
だから昨日は忘れずに聞きました!
いや~!それにしても亀ちゃんの声をちゃんとイヤフォンつけて聞くと
すんごいドキドキするね(笑)
菜緒、ほんっとーに亀ちゃんに関しては弱いから!←
だからもしも菜緒がメールとかして、
アポなしテレフォンとかでかかってきたら
もうぜーったいしゃべれないと思う(笑)

今はツアーが終わり、
やっぱりかなりハードなドリボのスケジュールみたいで^^;
それをどうこなしていくのか、本番がどうなるのかとか
亀ちゃん自身も全然予想がつかないみたい><
だってただでさえ時間ないのに
3人の予定が合わないってなったら、もうお稽古どころじゃないよね。笑
いろんなこと相談とかもなっかなか出来ないじゃんね!
ほんと体調の方が心配です;;
無理だけはしないように!
ほんとあと数日で始まってしまうDREAM BOYS、
頑張ってほしいなと思っております♪
渋谷くんも手越くんも!そしてたくさんのジュニアの方も!
一緒に1公演ずつ、楽しく頑張っていただきたいでーす^^

今日のラジオはなんか夏のスペシャルってことで
アポなしテレフォンを3件やってました!
まず1件目は、弟くんが急にかっこよくなってしまった!というリスナーさん♪
亀ちゃんからのいきなりの電話には
そりゃびっくりするよねー!笑
でもでもほんと亀ちゃんも言ってたけども
弟くんがかっこよくなるなら全然いいよね!!
逆にカッコ悪くなるなら、ちょっとどーしましょーって感じだけど(笑)

2件目は、吹奏楽部の子なのかな??
大会で緊張してしまうんですが、亀梨くんはどうですか?
といった感じのメールでした^^
もう亀ちゃんが電話するときには、大会も終わっちゃってたみたいで…笑
でもでもなーんと!その子の高校、金賞だったんだってー!
すごいよね、すごいよー!!
亀ちゃんも驚きつつびっくりしてたけども
ほんとにおめでとーだよ♪
それでそのときに演奏した曲をちょこっとだけやってくれましたね!
っていうか、亀ちゃんも楽器やってたの?笑
めっちゃびっくりした!
だって野球大好きな亀ちゃんだから、野球だけかと思ってたら
おれもやってたんだ、とか言ってたからこれまた驚きました(笑)
いつかライヴとかで吹いてくれればいいのにね~^^

そして最後は、亀ちゃんのマネをして金髪にしちゃった女の子♪
亀ちゃんも言ってたんだけどさ
この子、ものすんごい可愛い(笑)
しゃべり方とかとってもほんわかしてて、女の子ーって感じの子だった^^
亀ちゃんからの質問とかに「うん♪」って答えるんだけど
それもまた可愛いのーっ><
いいないいな~♪
まったくもって女の子らしくはない菜緒に
その子の女の子な部分を分けてほしいなと仮にも思ってしまいました(笑)
でね!その子、学校では染めるの禁止だから
夏休み中のみの金髪なんだって!
でもあまりにも明るくてバイト先にも影響があるみたいで
だから今は、上だけ金髪であとは黒なんだって!笑
可愛いよ、あなた。←
そして最後にはなんとじゅんのくんが登場ーっ!!

田「亀梨くんのどこが好きですか?」
リ「あひる口」

なーんて答えてましたけども♪
そしてそのままあっけなく時間が来てしまったらしく、
いつの間にか終わっていたアポなしテレフォンですが(笑)

ほんとお久しぶりのラジオ、いいね^^
菜緒、カートゥンKAT-TUNにしてもラジオにしても
肝心なはずなのにまったく記事にしていないのでね!笑
ブログ始めて1年経ったこれから
頑張っていろいろやっていきたいなと思いまーーーす!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
修二と彰
亀ちゃんが24時間テレビに出るらしいね~!
青春アミーゴ復活!!と言うことで
テレビ番組表に出てるとか^^♪
詳細はコチラから↓↓
日テレ番組表
ってことは録画しなきゃじゃーん!!
時間はさ、その時間内にやってくれるよね?
さすがに24時間録画するつもりはないよ(笑)
菜緒は日テレを信じます!笑
というか、今になってまた復活してくれるとは思ってなかったから
ちょっとびっくりしたわ(笑)
それにしてもこの曲以外と毎年聞いてるような…笑
カウコンとかでもやってるしさ日々成長した、修二と彰なのよね♪
それがまた見れるのは、とーっても素敵なことなんだけど^^
もうさ、第2弾!とか言って、シングル発売しちゃうのはどーでしょうか?笑
明日ではなく、明後日ですが!
30日限りの復活、めーっちゃ楽しみだねー^^♪


ズーム&めざまし
昨日のズーム、そして今日のめざましで
発売間近となっているKAT-TUNの写真集について
ちょこっとだけ特集されてたみたい!
菜緒、まったくもってノーマークだったから、
録画できてないし見れてないの(笑)
かっこよかった?笑
こちらも楽しみだね~♪
もうほんと数日で発売だもんね!!
ページ数からしてもかなり厚めな感じだから、期待は大だよね!
あー><早く見たい!笑

Chou Chou
はい!今日はこっちについて書きます!
表紙が亀ちゃんなんだけど♪
衣装がとーってもシンプルで白なのね。
それにいつもみたいにカメラ目線とかじゃなくて
自然な1枚を使ったって感じだからすーっごく和むの^^
この雑誌自体がそうだから余計なのかもしれないけども(笑)

今はかなりハードスケジュールの中って感じなのかな?
この撮影のときも風邪ひいてたみたいで…
やーっとツアーが終わったと思っても
次は、舞台のお稽古でしょ?
気を抜けるところがないから大変だよね。。。
マッサージに行くよりも一刻も早く帰って寝たいって思うって
相当お疲れだよね~><;
もう少しだけでもいいから、お休みをあげてほしいわー。
だってこんなにも忙しいのにジュニアコンとかも見に行ってあげるって…;
どれだけ良い人なのよっ!笑
漢方薬入りの入浴剤を入れてお風呂に入ることが
とりあえず疲れをとるための亀ちゃんなりのやり方みたいだけど^^
でもほんと漢方って効くんだよね!
いろんなものを入れ過ぎちゃったりすると身体に毒だっていうけど
人の身体には、良いみたい♪
自分の身体に今必要とされてるものを察知して
取り入れていくってのはとっても大切なことだよね^^

常に恋愛をしてたいっていう亀ちゃんだけど
ほんと恋愛に関しては、たくさんの考えを持ってるな~って思う。
菜緒自身、恋愛ってあんまり得意じゃないタイプだから
亀ちゃんから教わることってたくさんあるの。
それが正しいのか間違ってるのかなんてわからないけども
亀ちゃんがこういう考えもある、ああいう考えもあるって言ってくれると
すーっごく安心できるんだよね♪
亀ちゃんでも仁くんでもそうなんだけど
自分に自由に生きてる部分てあるじゃない?
そういう部分を見てると、
菜緒もちょっとだけ自信が持てるの。
うまく説明できないんだけど、
自分らしい部分を見失わないですむっていうかね♪
ほんとわかりにくくてごめんなさいです(笑)

「“いまこの瞬間の感覚”というか
     “この瞬間の価値観”を大切にしていきたいと思うんです」

この言葉、名言じゃない?笑
どんなに願っても絶対に過去に戻ることなんてできない。
だからこそ今この1分でも1秒でも…
無駄にしないで生きなきゃって思える^^
出会った人との縁は、大切にしないとなのかもね♪
だって思わぬ展開にってこともあるかもしれないし
いつどこで運命の人と巡り合うかなんて分かんないもんね!笑

ライヴのこともちょこっと載ってたね!
1週間連続公演を聞いたときは…そりゃあびっくりするよね!笑
だって菜緒だって体力的に大丈夫?やれるの?って思ったもん。笑
こっちは見てるだけだし、
そこまで負担がかかることってないけど
KAT-TUNとしては歌、ダンスもやらなきゃいけないんだもん><
座ることだってなかなかできないしね(笑)
でもそれを自分たちなりのやり方で
ものにしていってるKAT-TUNってやっぱりすごいな~って思う!
記録に流されるわけでもなく、ただやるだけでもなく
そこにKAT-TUNとしての魅力をしっかりと残してやり遂げる…
だからこそきっと10日間公演が無事に成功したんだろうな~。きっと♪
これからも決まり切った道なりではなくて
KAT-TUNらしいやり方でやっていくという亀ちゃん。
きっとほかの5人もそうだと思うけど
だからこそのKAT-TUNなんだよね!!
これからもそのままのKAT-TUNで突き進んでいってほしいなって思います!


続いては、拍手コメくださった方へのお返事です!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(5) | トラックバック(0)

たくさんのしゃしん

2009/08/27 Thu 22:53

今日ずーむにKAT-TUNでてたでしょー?
そして今日は、ChouChouとBEST STAGE発売でしょ?
わかってるんだけどね!
今日は、そこまで書けなさそうなので、明日でお願いします(笑)


今日はNさんとでーとでした♪
ロケ地巡りってことで、
まずはじめに、今はなつかしのたったひとつの恋のロケ地、いざ横浜へ^^
弘人のお家に行ってきたー!
ここの工場のおじさんが良い方すぎた!笑
とーっても面白いし、いろいろ案内とかしてくれるし…
今日、ほんっと写真多いから!!笑
これでもブログには載せきれなくて省略してる部分もあるくらいなの。笑
でもほんとにこの工場で働いてる方たちが
優しい方たちばっかりなのでまた行きたくなっちゃいました(笑)
ほんと行ってよかったー♪


まずは入口!
DSCF0668.jpg

DSCF0678.jpg
ほんと撮影時と同じで感激しましたー!!

そして船!
DSCF0672.jpg

乗せてもらった(笑)
DSCF0673.jpg

DSCF0677.jpg

弘人のお家♪
DSCF0688.jpg

DSCF0669.jpg

この階段は亀ちゃんが雑誌の撮影で使われた場所なんだって!
DSCF0697.jpg

2階に上がるとこんな感じでーす!
DSCF0699.jpg


洗濯物の飾りに使われたかもめ!
可愛いでしょ?笑
DSCF0700.jpg

工場の中はこんな感じです!
DSCF0689.jpg

DSCF0693.jpg

弘人が菜緒に指輪をつくったところ!
DSCF0682.jpg

弘人とか廉くんが使ってた溶接!
DSCF0691.jpg

弘人の部屋のセットにあった時計!
これだけなぜか向き変わってくれない(笑)
DSCF0713.jpg

弘人のお部屋から見た、菜緒のマンション!
上から5番目のお部屋だそうです♪
見えなくてごめんね!笑
DSCF0714.jpg

最後あたりで弘人が降りてきて、菜緒と会った階段!
DSCF0694.jpg

クジラとお手紙が置いてあった場所!
DSCF0696.jpg

そして…
じゃーん♪
DSCF0705.jpg

DSCF0710.jpg

素敵ー^^
亀ちゃんと綾瀬はるかちゃんしかキャストさんは
載ってなかったんだけど><
こんな記念撮影なんて、うらやましすぎるーーー!笑

DSCF0708.jpg  DSCF0707.jpg
亀ちゃんの個人ショットもあったー♪
ついついうれしくてパシャリ(笑)

ちなみに!
DSCF0712.jpg
ポスター?も貼ってあった!笑

光っちゃって見にくくて申し訳ないんだけど…
DSCF0742.jpg
こういう新聞?みたいなものと
ここの工場で作られたくしもいただいてきましたー♪


続いて移動しまして神の雫ロケ地である清水ヶ丘公園へ^^
雫んが歩いてた階段♪
DSCF0721.jpg

とりあえず木を撮った(笑)
DSCF0723.jpg

あまりにもスムーズに回りすぎて
時間が余っちゃったので、横浜からみなとみらい線に乗って
昨年の亀ちゃんのカレンダーロケ地を通りつつ、
もう1つたったひとつの恋ロケ地へ♪

ここ、あゆたくんが働いてたカフェの場所ー!
DSCF0737.jpg

菜緒、カレンダーロケ地は、
1度回ったことがあったので写真は撮ってません!
ごめんなさーい><

今日はほんとこんなにも写真を撮るなんて
思ってもなかったからびっくり!
予想通り、記事も写真集並みになってますね。笑
もう工場のおじさんが良い人過ぎたんだと思う!笑
TOKIOの長瀬くん、深田恭子ちゃん、
水川あさみちゃんなども来たみたいだし、
ドラマでは、BOSSとかでも使われたみたい!
横浜に行くなんて方がいましたら、
行ってみてくださいな^^♪

Nさん、今日はお疲れ様でーす!
いっぱいお話しして、いっぱい笑って…笑
今日もとっても楽しかったです♪
また行きましょうねー^^

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




ロケ地 | コメント(4) | トラックバック(0)
仁くんまにゅ
今日更新されてたねー!
(*ほんとは先週だったの?)
菜緒、まにゅに関してはすっかり放置しっぱなしだったので(笑)
今日ほんっとーにお久しぶりです!笑

ツアーもやっと終わって
今はリラックス中だって~♪

そしてもうすぐ宣伝活動も始まるであろうBANDAGE!
やっと公開日も発表されて、いよいよ迫ってきたよね^^
もう昨年からずーっと宣伝してるから!だからこそ!笑
スクリーンでかっこいい仁くんが見れること
期待して待ってるよーん^^

そしてクリスタル・ケイさんとのCDのことも♪
やっぱりWONDERとは違う曲なのかなー??
“いい曲なので是非チェックしてみてください!”って言ってるし…。
う~ん?どうなんだろ?
まぁとりあえず発売を待つしかないよね!!

ん?撮影?これから撮影ってなんの??
何かお仕事増えるのかしらー?
気になるね!!笑


ザテレビジョン
9/2(水)発売のザテレビジョンは、
なんとっ!3パターンもあるみたい><

・首都圏版
・東日本版
・西日本版


今回は表紙だけじゃなくて中身も違うみたい!
えー…そんなこと言われると買いたくなっちゃうじゃんねー!

でもなんでこの時期に…;
亀ちゃんファンにとってこんなにもキツいものはないって;
1冊270円ってのが、また憎い値段だよね(笑)
だって安いって思っちゃうじゃん!笑
別に3冊買っても平気か~♪みたいな、、、

あー。どうしよっ!これは買うべき?
っていうか買う場合、本屋さんに注文すべき?
それともネットで買ってコンビニで受け取るべき?笑

もうわっかんなーい!笑

でもさ。この日ってクリスタル・ケイさんCD発売日じゃない?
もーどーしよー!
お金がなさすぎて困る~><笑
セブンアンドアイ
↑ここで買えるみたいでーす♪
コンビニで受け取るって方は、こちらからどーぞ!


今日は亀ちゃんのファンのお友達とお出かけしてきましたー^^
まず、ラーメン屋さんに行きたいという要望におこたえしまして♪
じゃーん!
DSCF0663.jpg
食べてきた!笑

でもねー。お昼にラーメンほどキツイものはないのよ。笑
もう胃もたれしちゃって大変^^;笑
でもおかげさまで夜ごはんは、少々で済みましたけどね!笑


そのあと、表参道の方に移動して
オキテのときに亀ちゃんが習ったといわれるスイーツのお店に行ってきたの!
DSCF0664.jpg

DSCF0665.jpg

DSCF0666.jpg
どの角度から撮った写真がよく見れるのかわかんないんだけど(笑)
まぁとりあえず外観はこんな感じでした^^

でもねー。ちょっとというかかーなーりお値段が高めでね;
1品なはずなのに、ん?コース料理??
って思われるくらいのお値段だったので食べるのは、断念しました(笑)

さっすがにね。そこまでお金はないです^^;
というか。1品にそこまでかけたくないです…。はい;笑


で!またまた移動して、表参道のボエムへ!
DSCF0667.jpg
今日はティラミスを食べましたー♪

そしたらね!見てこの粉を使ってのアート!
めーっちゃ可愛かった^^
菜緒、こう見えてこういうのに弱いんです(笑)

たーくさん話せてものすんごい楽しかったー^^
そして明日もお出掛け♪
楽しみはまだまだ続きそうな予感です!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング





KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
昨日の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
これからも頑張るので、なにとぞよろしくお願いします^^


お友達にダビングしてもらったのが、届きましたー!
2006年の亀ちゃん、若いね(笑)

今回はリクエストとして過去の映像そのままだったから
未公開とかはなかったし、ほんと過去に放送されたまんまでした(笑)

まずは亀ちゃんがジャニーズのオーディションに行った
っていう話から始まったんだけど
いつ聞いても思い出してしまう、亀ちゃんのオーディションのときの服装(笑)
下がチャックできゅってしまるやつ履かされて行ったんだよね!笑

仁くんとかは、おしゃれな感じので来てたのに
自分だけなんでこれ?って思ってた亀ちゃんが思い浮かぶよ~!笑
別に衣装で決まるわけじゃないけど
やっぱりジャニーズだし、そこは意識しちゃうよね!!笑

そしてオーディション受かって、初仕事!
これも漫画コンのMCで言ってたけど
ゆっちと一緒にお仕事の集合場所間違えちゃったんだよね(笑)
でもゆっちのお母さんが
先頭切って走ってたってどんな感じだったんだろうね?笑

ていうかまず何で走って行ったんだろ?ってとこから始まるけどさ
そこからゆっちと知り合うことになって
最終的に同じグループになってるってことがこれまた驚きだよね!笑

KAT-TUNっていうグループが結成されたこと
最初はみんな納得行ってなかったんだよね;

聖くんが一番納得できてなかったんだと思うけど…
やっぱり後輩たちと組むのは嫌だったんだよね。

だってKAT-TUNって書いてあるガムテープの
自分のTのところだけ破っちゃうとかさ(笑)
普通に怖いわ!!笑

そのときの他のメンバーは、どんな気持ちだったんだろう?って思うけど。。。

う~ん…?
まだ年齢的にもいちばん反抗したい時期だったんだろうし
なかなか自分たちの思うようにいかないってのは、
かなりストレスとかも溜まっちゃうもんね。

もとから、KAT-TUNは仲が悪いって言われてたし
デビューしてからもそんな噂が絶たなかったじゃない?

確かに個々でどこかに満足行ってないところはあったんだと思うんだよね。

KAT-TUNって結構目立ちたがりな人が多いし
何で1番じゃないの?みたいな(笑)
グループの中でもかなりライバル意識が強かったんじゃないかな?

でもいろんな経験をしていくうちにさ
お互いの気持ちを分かってきたりとか
蹴りがつくまでとことん話し合ってみたりとか…

きっとお互いをしっかりと分かろう!
みんながそう思えたからこそ、今のKAT-TUNがあると思うんだよね!

今は、6人ともKAT-TUNでよかったと思ってると思うのね。

ほら、やっぱり帰るべき場所、自分の居場所はここだって
どんなことがあってもKAT-TUNのメンバーは絶対に受け止めてくれるもん。

KAT-TUNじゃなきゃ受け止めてもらえないこともたーくさんあると思う(笑)

あの6人でじゃなきゃ、絶対にダメだもん!
あの6人だから、菜緒はKAT-TUNを好きになれたと思う!

今のKAT-TUNがあるのは、
昔、嫌なこと、大変なことをたくさん経験してるから。

そのときはすっごく辛くてもそれが今、成果として表れてること。
とっても素敵なことだと思う。

これからもいろーんなこと経験していくと思うけど
やっぱりKAT-TUNはKAT-TUNで!あの6人で!
活躍していってほしいなって思います♪


続いては、拍手コメをくださった方へのお返事です!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
TV | コメント(2) | トラックバック(0)

北海道オーラス

2009/08/24 Mon 17:08

昨日でツアー、ほんとに終わっちゃったね~。

ではではちょっくらオーラスレポを^^

北海道オーラス
ダブルアンコールまであったみたい!!

その曲は…Will Be All Right

うん!いーね♪
菜緒的には、ハルカナ約束かな~?って思ってたんだけど、違いましたね(笑)
だってだって、いつも最後はこの曲なんだもん!

っていうか、このごろトリプルアンコールってあんまないんだよねー;
きっとトリプルがあったら、この曲になってたはず!!笑

やっぱりオーラスってこともあって、みんなのテンションは高め??笑
亀ちゃんも聖くんもアリーナ降りて行ったみたいだよー^^

オーラスも亀ちゃんは、髪結んで登場ー♪
これは、ショップでのライヴフォトが楽しみだ~~~!!

Keep the faithやらSADISTIC LOVEでは
昨日のレポ同様、とーってもセクシーな亀ちゃんだったみたい(笑)

亀ちゃんソロでは、間違えてしまいー!?笑
始めようとするも歓声でなかなか入れなかったみたい^^;

亀「しぃーっ」
客「きゃー><」
亀「しーって言ってんじゃん!頼むよ~」

なーんて会話があったみたい。
静かにしなきゃ、ねっ♪

そしてそしてなーんと!仁くんソロでは…

仁「ペンラとうちわ消してください!…うちわは消さないでいいです(笑)」
  「全員消すまで始めません!」

うぉ~!ペンラ使わずにやるのね!?

ていうかまずうちわ消してくださいってちょっとびっくりだよね!笑
菜緒、このレポ見た瞬間、笑っちゃったよ!笑
あ。確かにうちわは消せないよって!笑

でもかっこいいよねー!!
なんかほんとにCLUBっぽい感じでさ♪
雰囲気出てると思う^^

仁くん、ソロコンやらないのかな~??
王様のときにね、カツラかぶって、“マイコージンクソン?”
として登場した仁くんが(笑)

「もしソロコンやることになったら
   ペンライトいらないって仁くんが言ってた」

みたいなことを言ってたらしいからさ^^

なーんかやる雰囲気もあるようなないような…笑
でもあったら、かなりの倍率になりそうな感じするんだけど^^;笑
まずチケットが取れるかが心配だ!!笑

なーんかすんごい中途半端なレポになっちゃってごめんちゃい!笑



とりあえず、まぁいろいろあったとは言えども
無事に成功してよかったなと思います^^♪

KAT-TUNもコンサートに参加してくれてたジュニアのみなさんも
スタッフさんも、そしてもちろんコンサートを観にいった菜緒たちファンも!
ほんとにほんとーにお疲れ様でした!!
やっと一段落ってところだね^^

でも亀ちゃんは、もうあと1週間後?くらい??にドリボが待ってるわけで…
お稽古と等々、大変だとは思いますが、
体には、ぜひぜひ気をつけてね!いただきたいと思います!!

あ~。でも菜緒自身はツアー参戦してないけどすんごい寂しいね。笑
もう何日もこれ言ってる気もしないではないんだけども(笑)

だってさー…これ終わってドリボ終わったら、
11月、12月あたり?何の予定入ると思うー?

亀ちゃんラジオで、
その時期あたり何かあるらしきことを言ってたみたいだけど…
まぁあるとしたら、新曲?出すくらいだよね♪
だって新曲、RESCUE以来出してないもんね!!

っていうか、ライヴDVDはどうなったのかな??
出して…くれるよね??笑

ちょっとほんと出なかったら、菜緒泣くよ?笑
あんなに素敵なライヴなのにさ、それを残さないなんてあり得なーい!!笑

ジャニーさん、ぜひともよろしく頼みますよ!


続いてはー…何かが書いてある。(←そりゃそうね;)
スルーしても全然OKです^^;笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(4) | トラックバック(0)
今日でツアーも終わっちゃうんだね~><
菜緒自身は参戦してないものの…
今ものすごーく寂しいっ!
だってだって…これで終わっちゃうんだよ?
何かこの1年で5月から今日までずーっとライヴでさ、
休むことなく活躍してたわけじゃない?
それがこの今日と同時に終わっちゃうのがなーんかね。
今のところまったく実感がないわ(笑)
まだずーっと続くような気がする^^
とか言いつつ、もうドリボが始まっちゃうわけなんだけどね~!笑
構成やら何やら変わるってことで気になってはいるんだけども^^
早く9月になって、生!舞台!亀ちゃん!
見ーたーいっ><
でもその前に写真集もあるし、クリスタル・ケイさんアルバムもあるしー…
出費はいつになっても終わりそうにないですね(笑)
あ。写真集のことをね、ちょっくら聞いたんだけど…(←kちゃんあんがと)
写真によって紙質とか違くて、かなり凝ってるみたい♪
うわー!もうこんなこと聞くとますます早く見たくなっちゃう^^
ほんとあとちょっとで発売だね!
期待して待ってるよ~ん♪

ではでは少しだけレポ!

北海道2日目2部
メンバー挨拶のときの亀ちゃん♪

亀「北海道はー!」
客「でっかいどぉ~!」


なんてやってたらしい(笑)
あはは♪なんだそれーーー!!笑
亀ちゃん、ツアーでははっちゃけすぎておりますねっ!
そしてそして!
Keep the Faithのとき、ABC-Zの橋本くん?の腰を持って
エロ腰しちゃったんだってーーー!笑
もう後輩を使って何をやってるのよ~~~><
終わった後、橋本くんちょっとお疲れ気味だったそうで(笑)
亀梨先輩!厳しいです!!笑
まぁでもさっすが亀ちゃんってとこなのかしら?
SADSTIC LOVEのとき!
恒例となってる亀ちゃんとたっちゃんの絡み♪
昨日に引き続いて、今日はどうする??笑
お互い出方を待ちつつも
背中合わせで、亀ちゃんがたっちゃんの肩に頭をあずけるーーー!
いやいや!
菜緒がもしたっちゃんだったら、もうドキドキがやばいと思う(笑)
だってだってねぇ~♪
亀ちゃんの頭が自分の肩にあるんだよ?
顔がさ、、、顔がめちゃめちゃ近いじゃんかーーー><;
絶対に心臓止まる自信があります(笑)
聖くんのソロの終わりで、
ほんとはハットが必要だったらしいんだけど、聖くんが忘れたため…

聖「ハット忘れて亀の借りた。笑」

えーーー!?亀ちゃんのハットを借りたの?笑
なんとうらやましい…><
うひょ~♪でもまぁここは、さすが亀ちゃんと聖くん!
もうほんとこの2人は、ラヴラヴ?と言っても過言ではないくらいなんだよね~♪
急に仲良くなりだしたから、当初はかなりびっくりだったんだけど(笑)
今はこの2人が仲良くしてるとこ、微笑ましくも見ている菜緒です^^
亀ちゃんソロでは、歌の途中なぜか目をこする亀ちゃん。
何かと思うと…曲に合わせて

亀「汗が目に入った~♪」

目をぱちぱちする亀ちゃん^^
可愛い~~~♪
お客さんの歓声にこれまたテレる亀ちゃんが可愛いのよ。(←菜緒は見てないけど;)
MCでじゅんのくんが写真集を持って来たんだね!
そしてあの例の?バスローブ姿の亀ちゃんがスクリーンに!!
うわー!めっちゃ見たいよん♪
絶対ぜーったいかっこいいかんねっ^^
BANDAGE宣伝では仁くん亀ちゃんちょこっと絡みあり!?笑

仁「PR活動をどんどんやっていこうかなと」
亀「フゥ~♪」
客「フゥ~♪」
仁「キャーよりフゥーのがいいかも。笑」
客「フゥ~~~♪」
仁「やっぱウザいかも。笑」


おぉーい!笑
どっちなんだ、仁くん(笑)
でもこの部分、かなり想像出来る!!笑
仁くんの素敵な笑顔が今、すんごい見たくなった^^♪
あのさ、漫画コンのときの東京ドームオーラスのYOUのときの!

仁「自由になれる~♪」

のところの仁くんの笑顔が分かる人います?笑
その笑顔が菜緒はとーっても大好きなんですよー!
え?ちょっとわかんない!って人は、今すぐ見て!!笑
すんごい可愛いから!めちゃめちゃ癒されるから^^♪
これはねー。ちょっと見なきゃ損だよー!

話それちゃってごめんね!笑


北海道3日目1部
亀ちゃん、この日は髪結んで登場です♪
SADSTIC LOVEでは
亀ちゃん客席に背中向けて
腰使いつつじわじわと下へパーカーのジッパーをおろしていきます^^
きゃー><
そして最後に客席の方向いて、ニヤっと…笑
もう最後だから何でも許す!←
亀ちゃんソロでは、1フレーズ、“愛してるから~♪”が、

亀「サランヘヨ~♪」

ふふ♪韓国語になっちゃったのね(笑)
でもやっぱり亀ちゃんに告白されるなら、日本語の方がいいかも!(←ないから;)
歌い終わった後、結んでた髪をほどいてパサパサっと!
これ、1582のときみたいな感じかな?
いいね♪かっこいいねー^^
そして最後に…

亀「ありがとうございました!(ニコッ♪)」

WONDERのときの仁くんみたーい!!
これは見たかったかも♪
ぜーったいキュンってなるもん!
もうほんと亀ちゃん仁くんの笑顔にはついついやられちゃう菜緒です(笑)
MCで話してたらしいんだけど
昨日、聖くん以外でタラバ蟹食べに行ったんだってー!
そしたら仁くんがそのお店でお米を食べて、

仁「あきたこまちですか?」
店「ささにしきです」


って言われたらしい(笑)
ふふ♪間違えちゃった仁くんがめちゃめちゃ可愛い♪笑
でもお店の人いーなー!
だってKAT-TUNがお店に来たんだよ?
もう夢なんだか現実なんだか分かんなくなりそう(笑)
菜緒だったら幸せすぎてやばいと思う!
必要以上にお水いかかですか?とか聞いちゃったり…出来ないか!笑
きっとね、菜緒倒れると思う。笑
まともに目も見れないし、会話も出来ないって自信のがあるもん!笑
でも生でKAT-TUNに会えるなんて!うらやましすぎるーーー><
LOVEとかでも亀ちゃんは、髪を結んだり納得いかずにほどいたり…
そしてゆっちソロでは、前髪あげてたみたいだよー!
前髪あげると亀ちゃん可愛いもんねー♪
いいないいな~!菜緒も見たかったなー!!!

もうラスト終わったころかな??
オーラス、どんな感じだったんだろー^^
またみんなの素敵なブログを巡ってくるなり~♪
ばいちゃ(*^ ^*)/~~~


レポだけでごめんねー;
今日はね、お買いものしてきたの♪
初バイトお給料で菜緒ママとお買いものー!!
さぁ、果たして何を買って来たでしょうか^^?



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




LIVE | コメント(3) | トラックバック(0)
8/23(日) 18:00-18:50
ザ少年倶楽部プレミアム 2006年度トークリクエストSP


何か亀ちゃんの名前が載ってたみたい!
要チェックだね♪忘れないよーにね^^
菜緒はいまだにBS入ってないので、お友達に頼みます!笑


MAQUIA
雑誌ラッシュ第1弾?ということで、
とりあえず、MAQUIAという雑誌を買ってまいりました、菜緒です!
何か今日に限ってMAQUIAもPNIKYも見れなくて~泣;
そしたら、菜緒ママがMAQUIAについてるパックちょーだい!
って言うからMAQUIAにしたの!笑
MAQUIAは、亀ちゃん単独で半ページしか載ってませんでした><;
でも菜緒的にとーってもかっこよくうつってたと思いまーす♪
うん。ほんとビジュは最高だと思う!
まぁでも…半ページしか載ってないってのが、悩むところだね~!
とりあえず!本屋さんに行って見てみてくださいな^^
あ。ちなみに亀ちゃんは、まだ染めてないころの亀ちゃんですぞー!笑

撮影の合間にはやっぱり口笛をふいてる亀ちゃん(笑)
現場も心地よい雰囲気にー^^
“亀梨さんを包む空気は、フワフワとしていて、心地よい”
こう言ってもらえるのは嬉しいよね~!
普段のライヴとかとは、また違った雰囲気なんだろうなー!
でも何かね、この雑誌の亀ちゃん特集ページを見るだけでも
伝わってくる。穏やかな感じっていうか、居心地良い感じが。
うまく言葉で表すことは出来ないけどね、
うん。なーんか温かいものが伝わってくる^^
亀ちゃんの考えって日々変わるじゃない?
でもこのときの亀ちゃんはすっごく落ち着いてる気がするんだよね!
考えも
“いろんなものに挑戦していく”から
“いろんなものを受け入れていく”に変わってたりね。
やっと自分の位置とかがピンポイントではあるけど分かってきたー!
って…そういう感じなのかな~?
今までは、自分探し、チャレンジみたいなことたくさん言ってたからさ。
やっとその目標にたどりついたっていうか♪
今の亀ちゃんのいる位置が、自分にとってはすごく居やすいところなのかもね!
無理に突き進んでいくのも良いのかもしれないけど
やっぱりどこかで休憩したり、落ち着いたりするのも悪いことではないからね。
亀ちゃんがそこでいいなら、全然いいと思う。
まぁ菜緒が言うようなことじゃないのかもしれないけども(笑)
でもだからと言って、チャレンジ精神を捨ててるわけじゃなくて
日々、何かしら変えていこうっていう気持ちもどこかに秘めてる。
余裕があるときでいい、自分のペースでいいから
楽しみながら、でも亀ちゃんらしい厳しさで
これからも生きて行ってほしいよね!
やっぱり菜緒たちもそうであるように、亀ちゃんだって1度きりの人生なんだから!
後悔だけはしないように、生きて欲しいし、菜緒自身も生きたいと思いますね^^


北海道1日目2部
なんと!アンコールがなかったんだって!
これはちょっとびっくりしたわ。
こんなことってあるんだねー!
でも仁くんの具合のこともあるからね…
それも配慮した上でのことだったのかもしれないね。
菜緒はお留守番組なので、詳しい状況って言うのは分からないんだけど;
新型インフルではありませんよーに><
それにしてもトロッコもフリスビーもなかったって!
何か…すごいね。苦笑
王様会議では、デキャンタージュするときから何から
しつこくルーキーズのアニヤさんのマネをしてたらしい亀ちゃん(笑)

聖「10年間付き合ってて、一番早くハケて欲しいと思った!笑」

と言われるほどのしつこさだったらしいけども!笑
1度くらい見てみたい!
ドリボでやってくれるかな~^^??
亀ちゃんのモノマネは好きです。
似てるとか似てないにかかわらず大好きです。
だって…終わった後のちょっと照れた亀ちゃんがとてつもなく可愛いんだもん♪


北海道2日目1部
アンコール復活!笑
1部ではあったみたいだねー^^♪
よかったよかった!
アンコールがないのは、やっぱりちょっぴり寂しいもんね><;
SADISTIC LOVEのときにね!
たっちゃんが亀ちゃんの後ろから寄ってって
亀ちゃんのサングラスを頭の上にあげたんだってー!
きゃー><もうもう!笑
ドームの対決のときもそうだったけどさ、たまにあるこの可愛いコンビの絡み!!!
菜緒、好きよ~^^♪見てて、かーなーり和むもん!笑
でも亀ちゃん、突然の出来事に照れちゃってたみたい^^
もうぜーったい可愛いじゃん!菜緒も見たーい!!笑
LOVEのとき、サングラスで髪を結んでるらしいんだけど
これまたいいビジュだと思うんだよね~!
すんごい?ちょっと?昔の話になるけどもウタワラってあったじゃない?
あの番組でSIGNALだったかなー?披露したときに
ポニーテールで、その下に(←髪の毛の部分ね!)サングラスをかけてた映像をご存じ?
って言うかうまく説明出来てないので、みんなが分かってくれてるか不安もあるんですが(笑)
あれとか結構好きなんだよねー!!
おろしてても全然いいんだけど、たまに結ぶ亀ちゃんも素敵なの♪
ちょっとうまく説明出来てないと思うから
ウタワラの方…ぜひとも見直していただけたらきっと分かると思います!笑
今日の1部では、マジックでナイフを用意してたんだって!
それを舌にそわせてたらしいんだけどこれは危ない!!笑
ほんとキャー><って感じだよね、いろんな意味で(笑)
客席の歓声を聞いて、ちょこっと舌を出す亀ちゃんも可愛いわー♪
北海道公演でも亀ちゃん、可愛すぎ!笑
デキャンタージュの場面では、

亀「お兄ちゃんが入れたげるから」
聖「俺の方が数か月年上なんだけど?笑」


なんて会話があったみたい!
とことん亀ちゃんのはしゃぎっぷりが可愛くてしょうがない菜緒です(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
今日から北海道ですねー。
これでツアー終わりなんて…寂しいっ!
何かでもほんと今年って早い気がする~><
だってだって気づけばもう8月終わりでしょ?
後、1か月しか夏休みがないなんてーーー!!!
菜緒にとってこの夏休み、長いと思ってたんですが…意外と少ない!
もう楽しすぎて、ほんと過ぎ去っていくのが悲しいよ~;泣

まぁこんなお話はさておき!
今日はですねー。リン友さんからいただいたある番組の感想を!
書いたりしてみたいな~と思います^^♪

あさパラ
何かね、関西だけの番組だったらしいんだけど、、、
亀ちゃんと仲間さんのちょっとしたインタビュー映像が^^
見させてもらったら、とっても素敵な映像だったのでちょっとだけ書かせていただきますね!

仲間&亀梨の上半期重大ニュース
まずは仲間さん!

“知らないうちに家の中に”

お家の中で今年植物を育て始めたという仲間さん。
ある日、お家に帰ったらリビングに並んで動く物体が2つ…。
仲「アレ!?って見たら、小さなカナブンみたいな“カメムシ”が!」
亀「…(苦笑) カメムシ!?カメムシが…笑(←自分を指さしながら)」

仲&亀「カメムシが!」

亀「ちっちゃい…うん…」←可愛い~^^♪

仲「ちっちゃい方のカメムシが、家のリビングを2匹で歩いてたんですよ!」

あはは♪これはつい笑っちゃったよ!笑
カメムシがいたってのが、またタイミングいいというかなんというか…笑
亀ちゃんもここは笑うしかないよね!
しかもそれにのって、ちっちゃい方のカメムシがっていう仲間さんも面白い!笑
確かにちっちゃい方だわ(笑)
まぁ…カメムシは、根本的に好きではないけどもさ^^;
2匹並んで歩いてたってどんな感じなんだろうね?
やっぱり可愛いのかしら?笑
それにしても今年にカメムシはタイミング良すぎだわ(笑)
今年亀ちゃんと一緒にお仕事をする予兆だったのかもだね!

亀「カメ…カメムシ…苦笑;」

仲間さんが話終わった後も
亀ちゃんにとっては衝撃的な事実だったらしく、笑ってた(笑)
ほんとタイミング良すぎ!笑

そして続いては、亀ちゃんの重大ニュース

“初体験

ボード下にサインなんか書いちゃってたりとかしてーーー!笑
いいな、いいな~♪菜緒もサインほし~~~^^

亀「ついに初体験をしてしまって」

ニヤけつつ言う亀ちゃん(笑)

仲「フゥ~^^♪」

亀「まさかこの歳で訪れるとは…思ってもいなかったので」

仲「訪れる…?」

亀「すごく刺激的な経験でしたね」

何なにー?何よ~!!って思ったら…

“映画初出演”

あ。そういうことね!
亀ちゃんにとっては、ごくせん THE MOVIEが
ほんとにほんとに初めての映画なんだもんねー!!
やっぱりドラマとは違ったものがあるんだろうね~^^
だってあの大きなスクリーンに自分が映っちゃうわけだもんね!
それは確かに刺激的だわ(笑)
うん。納得ーーー^^♪

仲「映画はもう出てるものだと思ってました」

うんうん。まぁ確かに亀ちゃんっていろんなお仕事させてもらったりしてるから
一見、出てるような感覚に陥っちゃうよね~!!

亀「初めてって言うと“エッ!?”みたいな」

“エッ!?”って部分、声が裏返っちゃってたー!笑
はは♪でも可愛い~^^

何かもう舞台挨拶も終わって、竜の姿での映像を
映画以外のところで、こんなにも可愛い亀ちゃんを
見られるとは思ってもなかったので、ものすんごーい嬉しかったです^^♪
Rさん、ありがとうございます


北海道 1部
さてさて北海道なんですが、
オープニングの亀ちゃん、髪濡れてたらしい♪
きゃー><笑
髪濡れてるって言うと、今年のザテレビジョンを菜緒は思い出してしまうんです。笑
覚えてますか?神の雫の時の特集^^
あれはねー、もうほんと永久保存版ですよ(笑)
ってまぁそんなことはおいておきー!
じゅんのくんと仁くんのときに亀ちゃんがちょこちょこと出没したらしい(笑)
どんな感じでってのは、イマイチ分からないんだけど
とりあえず、可愛い~^^
しかも仁くんのソロに亀ちゃんなんてー><
ちょっとちょっとー!それDVDに入れて欲しい!!笑
Jumpin'upのときに、亀ちゃんが尻もちついたとかつかないとか…^^
ふふ♪亀ちゃんテンションあがりすぎちゃったのかしら?笑
そして「聖の部屋」では、何かもうごちゃごちゃ?笑
ゆっちのマジック前に仁くん登場だったり、亀ちゃん再び登場だったり(笑)
予想外で、こっちとしてはびっくりだけどいつもと違うのもなーんか楽しくていいよね^^♪
仁くんのお調子が、あまりよろしくないみたいなんですかね?
何かほんと終盤にかけては、ハードだから大変なのかも;
北海道1部のアンコールで、最初、出てこなかったみたい><
亀ちゃんがたっちゃんに耳打ちして、たっちゃんがはけて仁くんを呼びに行ったとか…。
仁くん、ソロ以外はサングラスずーっとかけてたみたいで…
ほんとに大丈夫なのかな~;;
あと2日間とは言えども、心配です><;


続いては、拍手コメいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
ドリボチケット
やーっと当選チケットの発送日が決まりましたねー!
もう菜緒はこの日を今か今かと待っておりましたよ♪

東京公演:8月20日(木)より

大阪公演:8月29日(土)より


まぁ住んでる場所によって、多少のずれがあるってことだよね^^
でも今日が20日だから、もう届いてる人には届いてるのかな~?
東京公演は、お友達のなのでね。
まだお友達からの連絡が来てないから何とも言えないんだけど~!
菜緒のは大阪だから、29日以降だ!
これはどーなんだろ?いい席だともーっといいんだけどね(笑)
まぁそこは贅沢言わずに、おとなしくお家で待っていようと思いま~す^^

雑誌
これまた出るね~^^;
もうどんだけ一気に出したいのよ。。。っていう(笑)
こんなに買えないっつうの!笑

8/22(土)
PINKY
MAQUIA
Myojo
ポポロ
 
8/27(木)
ChouChou
BEST STAGE

9/3(木)
小学六年生

9/7(月)
Saita

9/23(水)
Vivi 11月号

9/26(土)
LOOK at STAR 11月号


…とりあえずMyojo、ポポロは後回しになりそうな予感^^;
まぁ本屋さん行ってじーっくりと眺めてから厳選することにします(笑)

テレビ
亀ちゃん出るよー!
9/3(木) 0:45-1:15←夜中のね!
いいはなシーサー テレビ朝日


こちらも忘れずに録画してくださいな^^


今日は大学のお友達と一緒に映画観てきましたー!
あ。ごくせんではないです(笑)
久々に会って、たーくさんお話してまた遊ぶ日決めて♪
すっごい楽しかったでーす^^
Nちゃん、Sちゃん、絶対に見てないけどありがと^^


じゃーん♪
昨日のブレスレットを昔買ってそのままだった
亀ちゃんスカルゴムのストラップと重ねてストラップにしてみたの!
Nさんにブレスレットをストラップにしてみたら?っておすすめしたのね。
それでやったのを見せてもらったら案外行けるじゃない!と思い、
自分でもやってしまったというね(笑)
まぁでも我ながら、いいアイデアかなと^^
最初はレインボーでやろうとしたんだけど、
菜緒の携帯にレインボーはまったくもってマッチしなくて(笑)
昨日初めて買ったブレスレットと並べてみたら、
ビーズの色とか結構いい感じだったのでチャレンジしてみた!
それにしても…
亀ちゃんと仁くんが揃うと、たとえそれがどんなものでもなーんかうれしくなっちゃうのよね♪笑
DSCF0570.jpg


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんは♪昨日の記事、長くてごめんね(笑)
自分で確認したら、予想以上に長くなってて、びっくりした^^;
ほんとまとめることが出来なくて…すみませーん><笑

今日は、大好きNさんと一緒にロケ地巡り?
と言うか、まぁだいたいは語ってただけなんですが(笑)
とってもとっても楽しい1日でした!

今日はね、カートゥンKAT-TUNで仁くんとたっちゃんが行ったパスタ屋さんへ♪
ここすーっごくいいのよ。
お店の人もいい方だし、料理もお手頃な割においしいし^^
行ったことない方は、ぜひぜひいってみてくださいねー!!

仁くんたちが、座ってたとこ!
今日は誰も座ってなかったんだけど、暑かったから菜緒たちは中に入りました(笑)
DSCF0556.jpg

菜緒が頼んだパスタ!
DSCF0558.jpg
まぁ仁くんが頼んだやつに変わりはないんですが
今日はヤリイカとクリームを入れなかったので、まるっきり仁くんと同じではありません!笑
Nさんは、たっちゃんが頼んだパスタを頼んでました!
写真なくてごめんねー><;

そして、世田谷公園へ!
DSCF0559.jpg
ここは、ドラマごくせんのロケ地です♪
5人でキャッチボールして、隼人が熊井さんにボール当てちゃうとこ!
みんなね、あんまり分かってくれないんですが(笑)
ここに仁くんも亀ちゃんも来てますよー!!笑

っていうかね、この2つのロケ地巡り、菜緒前もしてたりなんかしてて…笑
ブログを始めてすぐくらいに、同じようなものが載ってます(笑)
そっちには、パスタだけじゃなくてサラダとかも載ってたり、
ロケで、このあとに行った、カフェ?とかの写真も小さいけど載ってたりするので
もしよかったら、2008年8月の記事を見てみてくださいな^^
そっちのが写真はたくさんあるはず!でもほんと小さいのでそこはご了承願います(笑)

で!そこでまったりおしゃべりしてから原宿へ移動♪
せっかくだからあのビーズ屋さんに行こう!ということになり、行ってきました!
もう亀ちゃんのレインボーは買っちゃったけど…なんか欲しかったので(笑)
またしても仁くん着用のブレスを購入してきちゃいました^^
DSCF0561.jpg
お店の人が、やっぱりとってもいい方で!
写真見せてもらえれば、それ出しますよー!って言って
雑誌を写メしたのを菜緒がお店の人に出したら、「これですね~!」ってすぐに出してくれた♪
お手頃価格だから、ついつい買っちゃうのよね。笑
何か原宿に行ったら、ここに行くっていう定番になっちゃいそうだわ(笑)
でも最近、仁くん着用のものしか買ってないから、仁くんファンに間違われそう!笑
でも菜緒は、亀ちゃんが大好きなんです♪←

帰りに、乗り換えで時間があったからCDショップを覗いてみたら…
DSCF0562.jpg
予約シートがあったので、思わず取ってきちゃった(笑)
別にここのお店で予約するわけでも何でもないんだけどね~。笑
ついつい手が!笑
昨日買うかすっごい迷ったんだけど、とりあえず予約しておこうかなと♪
なくなって後悔するよかいいかな~って思ってさ^^
ドリボ前だから、お金ちょっとキツイけどー…;
まぁとりあえず!とりあえずね~^^♪


Nさん、今日はありがとうございましたー!今日もたくさん笑いましたね(笑)
特にパスタ屋さんでは…笑
また次、楽しみにしてまーす♪


続いては、拍手コメくださった方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
ロケ地 | コメント(4) | トラックバック(0)
ジュニアコンに亀ちゃん
国際フォーラムで行われてたジュニアのコンサートに何と!
亀ちゃんがゲストで登場したんだってー!
ジュニアの子たちが、離さないで愛を歌って、
歌い終わったのにもかかわらず、終わらなくてえ?また?って思ったら…
なんとそこに亀ちゃんが登場ーーー!!
ABC-Zをバックにして、離さないで愛を歌ってくれたらしいの。
いいな♪いいな~><
菜緒もそういうのに遭遇したいって!!笑

MCのときにー…

ジュ「何でそんなにいい匂いするんですか?」
亀「いい匂いするかな?嗅ぐ?笑」


最前列のところまで降りて行ったんだってー!笑
いいな♪
菜緒のお家まで飛んで来ても全然ウェルカムですけど?(←それはないでしょ;)
まぁきっとそこに来てる人は、ジュニアを見てるんだろうけどさ(笑)
いや~!でも亀ちゃんが来たらねー!
もう菜緒だったら、どっきどきだよ(笑)
それにしても亀ちゃんの匂いってどんな匂い??笑
でもあの香水は、とーってもいい香りよ♪
まぁ菜緒は、その香りが亀ちゃんなんだ!と勝手に思ってます(笑)

Mやたん、さんきぅ


POTATO
相方AちゃんがWink upとduet買うから、
菜緒は買うんだったらPOTATO買って!と言われたので(笑)
POTATOを買ってきました!笑

でも今回、亀ちゃんがたくさん載ってたから逆によかったな~って思って♪
山田くん?との対談とKAT-TUNのページだったからね^^
ていうか、25周年記念の対談ってのはまぁいいとして
何で山田くんだったんだろ??笑
接点と言えば、1ポンドの福音くらいしか思いつかないよね~(笑)
でもさ、亀ちゃんって普段はKAT-TUNの中にいて最年少なわけじゃない?
どっちかと言うと可愛らしい部分もあったりするんだけど
こうやって山田くんと並んでると、
亀ちゃんって大人だなぁ…とかしみじみ思っちゃったりするのね(笑)
でも亀ちゃんが16歳くらいだったときって
今の山田くんみたいな感じではなかったよねー!
16歳って言ったらもう亀ちゃんは金髪だったし、かなりはっちゃけてたし(笑)
大変コンのときくらいだもんね♪
でもさ、ほんと時代って変わって来てるよね~。
平成さんは、初コンがもう東京ドームらしいじゃない!
KAT-TUNって国際フォーラムだよ(笑)
何かそのうち記録も塗り替えられそうで怖いです^^;笑
山田くんと亀ちゃんの共通点はさ
なんとなくどこか大人びてるところだね。
別に自分ではそんなに意識とかしてないんだろうけど
自動的にいつのまにかMCやらされちゃってたりとかさ(笑)
実年齢の他の子と比べて、落ち着いてる、大人っぽいって見られちゃうのよね。
だから言いたいことを我慢しちゃったりとかもしちゃう。
でもさ!そうならないようにここだけは自分のスタイルを貫こう!って決めることが大事だよね^^
1つだけでも自分を貫き通せることがあるだけで変わってくるもんね♪

っていうかさ、黒板に書いてある“NYC kって!笑
亀ちゃんも一緒にバレーの応援しようよー!!笑
菜緒、バレー見てるから!!笑
亀ちゃん来てくれたら、一瞬たりとも見逃さずに見るからね♪
ぜひぜひ!1日くらい観にきて~!!
でも始球式みたいな突然はいやよ??笑
ちゃんと行く時は菜緒にご連絡をーーーー!(←え;)

次のページのさ!Cafeに映っての撮影♪
亀ちゃん、前髪またアップしてて可愛いーーー><
菜緒、この髪型好きよ^^亀ちゃんはアップにした方が似合うよね~!
お互いにあーん♪してるとことか…ねぇ~←
ふふ♪これは可愛い!笑
2人の共通点は、まずB型!そして記者さんからの第一印象!
そしてなんと!女の子の好きなタイプも一緒なのーーー!?笑
これこそ聞きたいわ(笑)
でもさでもさ!この先、雑誌を買う時に
山田くんか亀ちゃん、どっちタイプも見とけば大丈夫ってことだよね!
とりあえずヒントというか参考にはなるわけだもんねー!
ナイス!亀ちゃん&山田くん♪←
亀ちゃんが平成に入ったら…。山田くんがKAT-TUNに入ったら…。
でもさ!亀ちゃんは1回平成に入って歌ったことあるでしょ?笑
あのとき、亀ちゃんめっちゃ可愛かった!笑
歌詞みながら必死で歌ってて(笑)
うん。まぁありだよね!!笑
でも山田くんがKAT-TUNに入るということは…?
YAT-TUN?何か変な感じーーー!笑
ふふ♪でも16歳ながらもMC担当になりそ~(笑)
だってほかにまとめる人って…??まぁでもゆっちとかならありか~!!
2人のお手紙交換にも書いてあった通り、もうすぐドリボも始まるわけですが!
山田くんも観に来てくれるといいね~!ねっ!亀ちゃん^^♪

そして打って変わってKAT-TUNのページは
これまたモノクロでかっこよく決まっちゃってますね~!
これは亀ちゃん髪型変える前だ!
このブローした髪型も結構好きなのよ~><
ちょっと落ち着いた感じでさ、でもなーんか可愛くて^^♪
亀ちゃん、たまーにこの髪型してくれるんだけども、それがたまらなくいいの!笑
だから、たまにはこの髪型してね~♪笑
テーマは天使な部分、悪魔な部分^^
まぁ知っての通り、亀ちゃんの悪魔な部分は、いたずらっ子なとこ(笑)
トイレ行ってる間にいなくなって、隠れて様子伺うとか
車に乗る前に鍵かけちゃってみちゃうとか…。
もうほんと幼稚だよ(笑)
でもこんなことされたら、多少なりともビビるよ~><
菜緒、絶対にテンパるもん!!笑
まぁでも亀ちゃんがこういうことする人だって、本気ではやらないって
それが分かってるから、冗談で笑って許せるけど~~~!笑
でも一緒に出かけたりする時点で、かなり緊張しててるから
そんなこと考えてられないような気もしないではないんだけど~(笑)
天使な部分でもやっぱりあどけない部分が残ってる亀ちゃん♪
ステージになる前は、やっぱり緊張しちゃって
“人”って手のひらに書いて飲みこんじゃうとことかさ(笑)
ほんと根はかなり純粋なんだろうなーって思う。
ごくせんの完成披露試写会のときもお客さんの反応が、どうなんだろう?って
すっごいドキドキしてたみたいで(笑)
“でも温かく迎えてくれて最高に気持ち良かった”
こういってくれると嬉しいよね~♪
亀ちゃんにとって少しでも緊張がほぐれたならもう本望だなと^^
でも今度は素の反応が見たいから、映画館に行ってこっそりとお客さんを観察!?
えー!ていうか亀ちゃんと同じ映画館で、同じスクリーンで見られたら
そりゃあもうそっちにドキドキだよね(笑)
だから、映画やってるときはこっそり見ててもらって、
もしよかったら終わった後に声かけてくれればーーー!(←ないから;)
なーんて日々、夢を現実にしたいと思っている菜緒です(笑)
広い場所にいくと走り出したくなっちゃう亀ちゃん!
もうこれはスポーツ少年ならではだね!笑
菜緒は別に走り出したくはならないけどさ~!
でも天気のいい日は、何か気分もよくなるよね♪
雲1つないキレイな青空とか見ると、自分が悩んでることが
ほんとちっぽけで、バカらしくなってきちゃうもん(笑)
それにさ、同じ空の下のどこかで、亀ちゃんも頑張ってるんだ!って思うと
菜緒も負けずに頑張らなきゃなって思う。
いろんなことにつまずいてられないもんね!!
さてさて!もうすぐドリボの帝劇枠チケットが配送されてもいいころだと思うんだけどな~><
まぁ帝劇の席は、菜緒のお友達のところに届くから、そんなに意味はないんだけど(笑)
でもあれを開けるときはドキドキだよね~(笑)
ちょっと緊張しつつも楽しみに待ちたいと思いまーす!


Crystal Kayさんアルバムに仁くん
やっぱり入るんだねー!
Crystal KayさんHP
このお話を聞いたときは、ほんとにそうなるのかな?って思ってたけど
事実になって、嬉しい反面ちょっとびっくり(笑)
まさかジャニーズがこれを認めるとは思ってなかったもん!笑
でも題名が、変わってるよね~。

Helpless Night

WONDERではないのか?それともただ題名が変わっただけなのか?笑
まったくもって曲の詳細が載ってないからわかんないんだけど。笑
まぁ菜緒としては、とっても楽しみです^^♪
この情報はクリスタル・ケイさんのHPに載って分かったわけなんだけど
“そして4曲目はJin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」”
これだけ??笑
もうちょっと細かく載せて欲しいな~とか思ってみたり(笑)
初回限定盤の特典として入るわけですが。。
みなさま、買う?笑
菜緒もさすーっごい悩んでてー…
めちゃめちゃドリボ前だから、お金ないんだけど;
でも菜緒ママが好きだから、買っちゃうかな~??
ママが買ってくれるとしたら、菜緒お金出さなくていいし!←
とりあえず、予約シートくらいは貰ってきてみようかなと考えてます(笑)
でも意外と発売まで時間ないんだよね~!
だって9/2に発売でしょ?
予約せずにCDショップに行ってあったら買うっていう手もあるんだけど~。笑
ほんとどーしましょ!!笑
悩むところだよね~><


続いては、拍手コメいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日は、たくさんの拍手、コメント、メールと…
ほんとにありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったし、パワーいただいちゃいました♪
菜緒の考えが絶対に正しいってわけではないし、いろんな考えがあると思います。
こんなにたくさんのファンの人がいるんだから
価値観や考えがたくさんあって他の人と違ってもおかしくはないわけだし^^
菜緒の考えを強制してるわけじゃないし、
自分なりに自分が正しいと思うやり方で何よりも楽しく!
好きな人を応援していければいいんじゃないかなと菜緒は思います。
ツアー終盤にもかかわらず、楽しい夏休みにもかかわらず、
こんな記事を書いちゃってほんとに申し訳ないのですが(笑)
でも何か菜緒の中ではすっきりしました!
ちゃんと自分の中で解決するところまで行ったっていうか、
ほんとに中途半端って嫌だし、何かモヤモヤするじゃない?笑
自分の中でちゃんとけじめがつけられたので、何かホッと一安心ってところです!
心配してくれた方、励ましてくれた方、ほんとにほんとにありがとうございました。
菜緒にとっては、すごく力になったので。
えー!菜緒は、これからもこんな調子で(笑)
だーい好きな亀ちゃん、そしてKAT-TUNを応援していきますので!
ぜひぜひよろしくお願いいたします^^♪


MR.BRAINのDVD-BOX
亀ちゃんが、キムタクと共演させてもらったブレイン♪
まぁそのDVD-BOXがもうすぐ発売されるわけですが…
なんと!その特典DVDのクランクアップ集に亀ちゃんの名前がーーー!
え?ほんとに?そこに映ってしまうのかい?笑
えー;菜緒、まったく買うつもりなかったよ^^;
だって亀ちゃんが出てるBOXでさえ、持ってないというのにーーー><
でもでも見たくなっちゃうよね~。
まーくんのクランクアップ(笑)
でもな~…BOXではいらないんだけど、、、その1枚だけあればね!
本編は録画してあるから、なくてもじゅーぶんだし♪
それだけ売ってほしいわ~!
でもきっと…菜緒は買わない!!でしょう^^;苦笑


亀屋&エルモ
実は!いとこのお家にお泊りに行ってたんですよ~。笑
今は、もう帰宅していますが!笑
大学の課題で撮影しなきゃいけなくて、
そこから菜緒のお家に帰るより、いとこのお家に帰った方が
断然近いので、撮ったついでに泊まらせてもらっていたという。。。笑
でね!埼玉県川越市ってところで撮影してたら…
DSCF0548.jpg
亀屋はっけーん!笑
ついつい撮影中にもかかわらず、パシャリと撮って来てしまったよ(笑)
ていうかね、1つじゃなくて何個もあったの、亀屋(笑)
菜緒、あんこものが好きじゃないので、何も買わなかったけどー^^;笑
でもいいね♪見ると元気出るもん!笑
それにしてもまぁ…とっても暑い日でしたけど~;;

そしていとこのお家に行ったら…お土産をもらったんです!
それが何とーーーっ!!
DSCF0550.jpg
エルモ^^♪
可愛いでしょーーー!笑
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたんだって!
菜緒、そこ行ったことないのよね~。っていうか大阪行ったことないから!笑
きっと…今回のドリボが初めてになりそうです♪


続いては、拍手コメいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(1)

亀ちゃんを好きってこと

2009/08/16 Sun 20:17

こんばんは!
昨日は、更新休んじゃってごめんなさい!
おとといから、ちゃんとしたブログ更新出来てないのよね。。。
ほんとごめんなさい><
心配して、メールしてくれたり、コメントくれたり…
ほんとにほんとにすっごい嬉しかったです♪

全てをここに書くことは出来ないけど、
ちょっと菜緒にとっては、理解しがたいようなことが起きてね;
こう、何と言うか…価値観の違い?っていうのかな。。。
亀ちゃんやKAT-TUNにたいしての考え方とか応援の仕方がちょっと違って…
菜緒は、ただ亀ちゃん、KAT-TUNが大好きで
自分の出来る限りのところで、応援したい。
そりゃあ亀ちゃんのこと大好きだから、
知り合えたりとか出来たら、もっちろん世界一の幸せ者だけどさ
無理にそこまで行きたくないし、亀ちゃんのこと好きな人はたくさんいる。
好きなら、今の自分の立場もぜーんぶひっくるめて考えてたらやっぱり
この位置で!みんなで!応援したいの。
誰か1人だけが良い思いをするとか、そんなことしたくない><
いくら自分に何か良いことがあったとしても、
やっぱりさ、ある程度は他人の気持ちも考えて欲しいって言うか、、、
自分の気持ちをただただぶつけるんじゃなくて、
相手のことを思いやるってことは、絶対に忘れたくない。
人が嫌な思いをするような事とか分かってほしいなって思う!
みんなきっと誰よりも亀ちゃんや好きな人のことは、誰にも負けないくらい大好きだから。
だからこそ、ブログを始めてから菜緒は、
言っていいこと悪いことの区別はちゃんとしたいと思ってるし、してきたつもりでいるの。
今回は、それを見事に裏切られたというか
うん。ちょっと菜緒にとっては信じられないことが起こったから、
ちょっとびっくりした気持ちもあるし、何で?っていう疑問もあった。
この菜緒の考えが正しいのか間違ってるのかなんて分からないけどさ
同じKAT-TUNのファンっていう立場にいるなら
ファンの中の誰か1人だけとかじゃなくてみんなで幸せな気持ちになりたいし、
もちろん亀ちゃんにも幸せになってほしい!
それに亀ちゃんには、人一倍の笑顔でいてほしいし、
“KAT-TUNやってて、ジャニーズに入ってやっぱり良かった”
そう思ってもらえるような環境を作りたいの。
そう思うのは、やっぱり亀ちゃんが好きなんだからなんだけど(笑)
すごくリン友さん含め、いろんな人に迷惑をかけちゃったので
ちょっとだけブログという場所を借りて、菜緒の素直な気持ちを書こうと思いました!
ほんとにほんとに心配してくれてありがとうございます><
菜緒にとっては、かなり回復の源になりました^^♪
こうやって心配してくれる人もたーっくさんいて菜緒はほんっとに幸せ者です^^
言葉では表せないくらい感謝してます!

明日からは、ちゃーんと書くね!
こんな菜緒事で、せっかくのツアー終盤なのに
暗い思いをさせちゃってごめんなさい><;
さぁ!今日で新潟も終わり!ラストは北海道だね^^♪
KAT-TUNが無事に成功して、東京に戻ってくることを祈ってます!
行かれる方は、ぜひぜひ楽しんできてくださーい!!


続いては、拍手コメいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
菜緒事♪ | コメント(7) | トラックバック(0)

はやい!

2009/08/14 Fri 17:56

久々にお家でまたり~♪
いちごのレアチーズケーキを食べました。とってもおいしかったです(笑)

福岡お疲れ様ですー!
後は明日からの新潟と北海道!
もうツアーも終わっちゃうんだね~><
何かほんとにあっという間だった!
ついこの前ドームで記録作ってギネス更新とか言ってたばっかりなのに
そのとき決まったツアーがもう終わりなんだもん。
楽しいことはあっという間に過ぎ去っていきますね(笑)

仁くんのBANDAGE公開日も
2010年1月16日と決まり、着々と次のお仕事が始まって行くのね!
BANDAGE、どんな映画なんだろうね~!
仁くんが出るとか、どういう内容とかはちょっとずつ分かってたけどさ
ほんとやります!って言ってから公開するまでの期間がかなり長かったじゃない?笑
だからますます気になるんだよね~!笑
菜緒は亀ちゃんが大好きなわけですが!
ちゃんと観に行きますよ~^^♪仁くんも亀ちゃんの次に大好きだから!←
ごくせんのときみたく、広告とかたっくさんもらってきちゃいそうー(笑)


ごめんねー。
今日はちょっとここで許してください><;
めっちゃ菜緒事ですが…。
ものすんごい亀ちゃんのこと好きなんだけど、ものすんごいKAT-TUNのこと好きなんだけど
だからこそ菜緒にとっては、かなり辛いことがあったの。
なので今日はこれで。ほんとごめんなさい!


昨日電話してくれた相方ちゃん、ありがとー♪
ほんとに助かりました!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
竜せんせーに会ってきました!!笑
何かほんっと久しぶりに見に行ったのよ、映画♪
行こうと思いつつもなかなか行けてなくて…
そしたら、ブログで知り合ったお友達のAさんからお誘いをいただきまして^^
AさんとAさんのお友達さんと3人で行ってきちゃいましたー!
久しぶりの竜ちゃん…めーっちゃかっこよかったー><
もうね、ドキドキしっぱなし(笑)
亀ちゃんには、日々やられっぱなしな菜緒です(笑)
でもほんとごくせん見ると、身近な人の大切さが分かるよね。
何度見ても何かしら学ぶことが出来るような気がする^^♪
まぁついつい亀ちゃんを見てしまうのですがね~(笑)
というか、、大学の夏休みの課題でね!
映画を見て、その構成についてレポートを書かなきゃいけないの><
邦画2本と洋画2本!計4本の映画を見てレポートよ。。。
でさ~。まぁその課題自体は別にいいんだけど;
ごくせんはさー、つい見入っちゃうのよ。笑
もうどんな構成で…とか説明できない~~~;;
大学の課題どころじゃない!!笑
今日もまったくそんなこと忘れて見ちゃったし^^;笑
まぁいっか♪また安いときに見に行こう!(←何度見ても同じような…;)

でね!映画の前に、ちょこっとロケ地へ~♪
Aさんに連れて行ってもらった、ハンバーガー屋さん^^
野ブタ。第3話のロケ地だそうです!
DSCF0539.jpg
何かあれだよね?野ブタ。チェンジ!のときだよね!笑
3人で、お買いものしに行ったとき!
覚えてるんだけどもさすがに何話までかは覚えてなかったわ(笑)
最近、ごくせんばっかりで野ブタ。って見てないもんな~><
何かロケ地行ったら、ドラマ見たくなってきた♪

DSCF0540.jpg
菜緒は、昨日ハンバーガーを食べてしまっていたので(笑)
サンドイッチ的なものに~♪これね、おいしかったー!!
野菜が、ぎっしり詰まってて、野菜好きな菜緒としては大満足^^♪
もしよかったら、行ってみてくださーい!

ジャニショもね、行ったのよ!
亀ちゃんの始球式の写真、選んできたのよ。笑
普通さ、始球式の写真とかってなかなか出ないじゃない?
だから珍しいってのもあって、かなり誘惑されました!!笑
菜緒的には、かなり買った方!
でもみんなからすると少ないかも~~~(笑)
ちなみに10枚は、買ってません!これ、少ないって言う?笑
でーも!亀ちゃんめためたかっこよかったーーー><
やっぱり野球してる亀ちゃん、すっごくキラキラしてるよね~♪
ほんと幸せそうな顔してるっていうか…^^
すーっごい好きなんだろうな~ってのが伝わってくる!笑
昔ジャニーさんに言われたように、
ジャニーズに入りつつ、甲子園行っちゃえばよかったのにーーー!!笑
そしたらもう大スターよ?きっと(笑)
あ。でね!今日3人で見てて、
菜緒は、AさんともAさんのお友達さんとも初めてお会いしたんだけど
Aさんのお友達の人と選ぶ写真がすべて一緒でーーー!
めっちゃびっくりした!!でも何かすっごい嬉しかった^^♪
だって、亀ちゃんの写真はともかく、
「この仁くんかっこいい!」って言うのも一緒なの。!
これ、すごくない?笑
なかなかこういうことって起こらないよね~!
菜緒、これまでジャニショに行った亀ちゃんファンの中で
こんなにも一緒の好みだったのは初めて!!笑
ホワクリの写真とかも買ったの同じだったり、好きな髪型も一緒だったり♪
何かもう素晴らしすぎるくらい意見が一致して、かなりテンション上がっちゃったよ!!笑
ぜひぜひまた一緒に写真買いに行ってくださーい(笑)

Aさん、お友達さん^^
今日は、ほんとにありがとうございました~!
とっても楽しかったですー!また機会があったらぜひ^^♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
福岡コン、盛り上がってるみたいねー!
これからもうラストスパートなわけですが、
仙台みたいなことは、もう起こらないでほしいな~><
無事にコンサートを成功すること、心から祈ってます♪


しきゅうしき
ジャニショになんと亀ちゃん始球式の写真がーーー!
昨日、リン友さんからたくさんのメール、写真をいただきましたー!
こっれは、ぜひぜひみなさまに見ていただきたいですね~♪
時間のある方は、ジャニーズショップへ!GO^^♪


ロケ地
そして!お留守番組の菜緒の今日は、リン友のSちゃんと一緒にお出かけ~♪
5月のコンサート以来だったんだよねー!
めっちゃ久しぶり^^

新宿でカートゥンKAT-TUNロケ地を少々探索~!
あの大食いのときのやつです♪
仁くんとゆっちとじゅんのくんのね^^
ではではそちらの模様はちょっちょっと紹介いたしまーす!!

まず最初にみんなが並んでたとこ~!
案外、簡単に見つかった(笑)
DSCF0523.jpg


そして今日の目的地である、MONSTER CAFE♪
結構わかりにくい場所にあるかもです;
菜緒たちは、多少迷いました(笑)
DSCF0524.jpg


めにゅーの看板!
可愛いよね~^^♪
DSCF0525.jpg


早く行ったので、お客さんもいなくて、、、
ロケで使われてた場所をパシャり♪
ここ、あの大食いの人と仁くんの席ね~^^
DSCF0529.jpg


仁くんたちと品川庄司さん、さらにゆっちとじゅんのくんが座ってたとこ♪
ロケのときは、この机をくっつけて撮ってたらしいです!(←お店の方情報!)
DSCF0530.jpg


お料理はこんな感じ~!
さっすがにあの大きなハンバーガーを2人で食べることは不可能だったので(笑)
普通に単品で!!
でもお店の人が、ちょっと待たせちゃったのでっていって
サラダとデザートをサービスでつけてくださいましたー!!
DSCF0535.jpg

DSCF0538.jpg

菜緒たち、何もしてないし、かなり長居しちゃったのに
逆にサービスとかしていただいちゃって、ほんと申し訳ないくらい!!
食べ終わった後もお水とかくださってーーー!
もうほんと、良い方たちすぎる~♪
こういう風にしていただけると、また行きたいなって気持ちになるよね~^^
ロケに使われる理由もわかるような気がしました!
もしよかったら、ぜひ行ってみてください^^

あ。ちなみにそのお店にいた亀!
DSCF0531.jpg
この亀ね、めーっちゃ可愛いのっ><♪
行動が半端なく可愛いー!
初めて亀というものを飼いたいと思いました(笑)


そしてそしてカレー屋さん!
DSCF0527.jpg
ハンバーガーを食べたわけだし、菜緒たちは大食いをしに行ったわけではないので(笑)
外観だけ~♪


チャレンジしてたのは、これだねー!
ぜったいに食べれないわ~^^;
DSCF0528.jpg


いやいや!今日は、かなり充実してました♪
話とかも盛り上がっちゃってもうね~(笑)
やっぱりKAT-TUNを、亀ちゃんを好きになってよかったって改めて思いましたー!
Sちゃん、ありがと~♪またどこか行こうねー^^


菜緒のリアルタイム状況!
…もう笑いが止まらないっ^^;笑(←ちょっとほっといて;)
そしてごめんなさい!亀まにゅ明日ー!
菜緒、まだ読んでないの。笑


明日もお出かけ~♪
ほんと遊び過ぎだね、これは(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




ロケ地 | コメント(3) | トラックバック(0)

POPEYE

2009/08/11 Tue 19:23

はい!日々情報が遅れてる菜緒です(笑)
今日から福岡だっけねー?
いいないいな~♪
菜緒、福岡のいかしゅうまいが大好きです^^
あれ、こっちだと冷凍のとかしか売ってなくてさ~…
たまに福岡物産店とかしか買えないんだよねー><
あー!何かこんな話してたら、無償に食べたくなってきたーーー!笑
ってこんなことはどーでもいいんですよね~。。。苦笑;
福岡、行かれる方は、ぜひぜひたのしんできてくださ~い!
そしていかしゅうまいをぜひ!食べてみてくださ~い♪(←まだ言うのかい;)

関東にお留守番中の菜緒は、POPEYEの感想でも書きたいと思います!笑
これさ、男性誌のしかもかなりお高めなブランドの雑誌じゃない?
こういうの、大人の男の人って買うのかね~?
とか余計なこと考えちゃうんだけど(笑)
ほら、女性誌はね!ここまで高くないし、
がんばって買おうと思えば買えちゃう人もいるんだろうけど
だって、ジャケットだけで12万円とかさ!!
こんなの誰が買うのよ?って感じだよー(笑)
男の人のおしゃれって…ちょっとハードルが高いのね、きっと^^;
まぁそんなことはさておき!亀ちゃんですけども♪
今回は、リーゼント?笑
何か昔の亀ちゃんみたいーーー!
あのときは金髪だったけども、どことなくこれに似てるな~と(笑)
あの写真集発売の仁くん亀ちゃんが宣伝してたあたりね!
1番最後の写真とかけっこう似てるわー(笑)
でもでもそれより遥かに大人になって、かっこよくなってますけども^^♪
最近、仁くんにしてもって感じなんだけども
髪の毛濡らして、たばこ撮影って流行ってるの?笑
最初に見たりすると、あーいいな♪って思うんだけども
毎度のことになると、だいぶもういいよってなってきちゃうんだけど(笑)
まぁ亀ちゃんとしては、初?たばこってとこですかね!
とーってもかっこいいんですけど♪
でーも!菜緒は、スマイルな亀ちゃんがいっちばん好きだな~!
自然な表情が大好きな菜緒です(笑)
そしてそしてコメントは昔の亀ちゃんについて^^
ほんとにかっこつけたかったんだね~!
だってさ、いろいろチャレンジしてたりするじゃない?笑
ジーパンをとりあえず、ダメージジーンズにするために切ったりとか
髪型をデカプリオにしてみるとか…笑
器用ではなかったのかもしれないけども
かなりなチャレンジャーだよね(笑)
きっとお兄ちゃんたちもいて、早く大人になりたい!
って思う部分もあったんだろうけどもね。
それにしても小さいころは、お兄ちゃんの見事なパシリだった亀ちゃん(笑)
うん。何かちょっとだけ想像付くわー!笑
かーなーり!お兄ちゃんに仕込まれたね、これは(笑)
菜緒は、もっちろんそんな経験したことないからわかんないけども
きっと怒られても、お兄ちゃんの言うことの
つじつまがあってないって分かってても逆らえないんだろうね~!!
亀ちゃんって、きっと小さいうちから
やろう!やりたい!って決めたことには、
自分の出来る限り!最大限のことをしてたんだね♪
今月のPOPEYE読んでるとほんっと分かるんだけど
まだお小遣いとか、お年玉もそんなに…ってときでも
自分がこれをしたい!ああなりたい!って思ったら、とことん追求していく。
それは今になっても変わってないところなんじゃないかな~?
ほら、亀ちゃんってほんとこっちが大丈夫?って言いたくなるくらい頑張るでしょ?
きっと自分で満足するまでやりたいって思うんだろうね。
まぁそれが福山さんが言うよう、モテない男の要素の1つなんだろうけど(笑)
でもその気持ちは、すーっごく分かるな♪
やっぱりこう、何て言えばいいんだろ?
やるんだったら、自分の道を作って行きたいっていうかさ、
亀ちゃんは、人とか流行とかに流されることが嫌なんだと思う。
おしゃれとか曲とかもぜーんぶひっくるめて
“人が求めてるものではなくて、自分で何か新しいものを築いていきたい。”
そんな気持ちがどこかに存在してるんだろうな~、きっと♪
まぁこれは菜緒の勝手な想像ですが(笑)

昔からすっごい見栄っ張りで、すっごいかっこつけたがり!笑
周りから見たら、ちょっと生意気?って感じ?笑
でも!だからこそ今とか、いろいろ攻められたりとかすると
ついつい恥ずかしくなってしゃべれなくなっちゃう亀ちゃんも好きだけどね♪笑


明日はまたお出かけでっす♪
楽しみーーーっ^^


続いては、拍手コメをいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
全国横断!ごくせん大感謝祭SP
今日見ましたー♪
これ、すっごい良いSP番組じゃなかった??
28日からの舞台挨拶の模様とイベントの模様と…
裏でのヤンクミとか小田切竜がどんな感じだったか、
よ~くわかったもん^^
舞台挨拶、見に行けなかった菜緒としては、
かーなーりうれしい特集番組でしたーーーっ!!
大阪から始まった舞台挨拶…。
テンション高めな仲間さんがめーっちゃ可愛い♪
亀ちゃんもさ!その各地方ごとの方言をバスの中で
すーっごい練習してたりして~^^
名古屋だっけ?亀ちゃんが忘れちゃったとこ(笑)
忘れちゃった~って…もう亀ちゃん可愛すぎるーーー><;
それにたいして、即座に反応して教えてあげる仲間さん!!
もうすんばらしいコンビね♪笑
でもどんどん舞台挨拶をしてお客さんに会って行くうちに
寂しさが増すっていう気持ちって、
何か菜緒たちにもすっごく分かるっていうかさー…
別に自分が行くわけではないんだけど、
もうこれで終わりなんだ。。っていうのが着実に迫ってくるのは
やっぱり分かるじゃない??
うん。こうやってSP番組も
いつもいつもある!って聞くたびに
あ~ぁ、もうこれで終わりなんだー…って情報のたびに寂しくなっちゃうもん><
途中でさ、普通にスタッフさんたちと打ち上げしてたところあったじゃない?
そのときの仲間さんと亀ちゃんの
ヤンクミ、小田切竜ではなくほんと限りなくオフに近い2人を見れたことが
これまた嬉しかったー♪
亀ちゃんのあの眼鏡、沖縄コンでのやつだよね~^^笑
ふふ♪最近のお気に入りの眼鏡なのかしら??
前のときとあきらかに眼鏡違うもんねーっ!!
後新しくなってたゴム!
あれもきっといつもと同じところのだと思うんだけど…
亀ちゃんNEWゴム
これじゃない?違うかなー?
もしかしたら間違ってるかもしれないので、
そこのところはご了承くださーい^^♪

そしてお話を戻しー!
北海道のときさ~、仲間さんの
「褒められちゃった」

ひじょーーーーに可愛かったんですけど~><
もうさ、仲間さん、すっごくキレイだし、可愛いし、菜緒大好きなのね♪
だから、あれはやばかった!笑
しかもあの後の亀ちゃんのガッツポーズもかわゆい…v
2人して
「噛んだっしょー!?」って!!笑
ほんと笑っちゃったよー(笑)
最後の東京では、人力車に乗る亀ちゃん&仲間さん!
あれ、かなり公な場で行われたのね~。。
別に普通に行っても見れたような気が…←
はい!すみません!笑
でも良かったね♪浴衣姿の亀ちゃん^^
仲間さんもとーっても素敵!
普段、ああいうのって着たりしないから、余計素敵に&かっこよく見えました!
ほんとに最後の最後の舞台挨拶は、
仲間さんも今までのことを振り返りながら、
歓喜のあまり、泣きそうなところもあったり…
亀ちゃんもしっかりと挨拶して去っていったり…
ほんとにほんとにこれで終わっちゃうんだな~。。。
っていきなり寂しくなっちゃいました;;泣
2人にとっては、すごくハードスケジュールだったと思うんだけども
ほんとにあっという間に終わっちゃったよね><
これでもうほんとに見納めになっちゃうのはとっても残念!
このドラマ、そして映画はたくさんの人たちに愛されてきた物語だったからこそ
その分、かなり寂しい!!
でも…新しく見ることはできないけども
これからもずーっと見た人の心の中に、焼き付いてるからね♪
だからこそ、“ヤンクミは永遠に不滅です”なんだよね、きっと!
菜緒も心の中にそっと大切にしまっておきたいなと思います^^

映画本編もねー!頭から見せます!って言うから
すべて見せてくれるのかと思ったよ(笑)
そしたらほんっと途中まで!じれったーーーい!笑
あ。でもねでもね!前も言ったかもしれないんだけども
竜が、遅れて入って来て

馬「小田切!」
竜「ば、馬場;?」


ってとこが好きなの!笑
だからそこが繰り返し映ってて、ほんとよかったー♪笑
これでこれから映画DVD発売まで、何度もリピれる~^^


そして明日は、バイトの面接~^^
行って参るーーー(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




映画 | コメント(3) | トラックバック(0)

Eye-ai&明日はPOPEYE&ねいる

2009/08/09 Sun 17:41

昨日は、更新出来ず、ごめんなさいでしたー><;
昨日ね、高校のクラスのみんなで集まって、お食事してたんだけども
思った以上に帰ってくる時間が遅くて…
菜緒の予定がとってもくるってしまいました(笑)
まぁ始まった時間も遅かったんだけどね~^^;
メール等々、お返事が遅れてしまって申し訳ないです!
今日お返しいたしますので、少々お待ちを♪


遅れながらもげっとしてまいりましたー!
Eye-ai 10月号
雑誌を見て、すっごい薄くてどうしようかな~って思ったんだけど
すべて英語で書かれてるわけだし、
何かと勉強になるかな~?って思ってつい購入(笑)
そして帰って来て中身を見ると…??
なっなんとーーーっ!かっこいいじゃないの~><
載ってる写真は全部白黒なんだけど、
見開きで5ページ、つまり10ページ分載ってて
表紙もKAT-TUNじゃない?
だから、買ってよかったな~と^^♪
何か久しぶりに満足したよ、雑誌に(笑)
英語で、メンバーの紹介や説明、
今回のドームコンのこと、ツアーのこと…すべて書いてくれてました!
英語が苦手な人もKAT-TUNのところだけは日本語訳がついてるので
もしお金に余裕があったら、ぜひぜひ買ってみてくださいな^^
本屋さんに行ったら、ぜひ!手にしてみてね!!
きっと欲しくなっちゃうぞ~(笑)
菜緒、真面目にもう1冊欲しいもん!!!
いつもグッズとかの保存版とかってあんまりしないタイプなんだけども
これはしたいっ!!笑
ってこんなに進めておいて、たいしたことないじゃん;って感じだったらごめんなさいだけど…
まぁ菜緒的には、すっごく良い!ってことで(笑)
もし気が向いたら、買ってみてね♪

POPEYE
明日、発売だよーーーっ!!
絶対かっこいいと予想できる~!
菜緒、POPEYEほどかっこよく見せてくれる男性誌ってないと思うもん!笑
こちらもぜひぜひチェックしてくださいまし~~~♪

今日はネイルサロンに行ってきましたー!!
お友達とぜーったいにジェルネイルしたいよね!って話してて^^♪
亀ちゃんより前からね!!←
で、ちょっと安めなところを探して、いざ出陣!笑
お友達はハンド、菜緒はフットを。
フットには、フットバスとか甘皮処理のオプションも付いてて、
やってもらうときは、マッサージチェアみたいなのに座らせてもらって
かなりリラックスしながらやっていただきました!
さっすがに亀ちゃんと同じ柄は~…^^;苦笑
あれはちょっとカラフルすぎでしょ?笑
だから菜緒は、とりあえずベースのカラーを青にしてもらって
親指だけストーンつけてもらって、亀ちゃんと一緒の国旗にしてもらいましたー!
お店の方もとーっても良い方で、
絶対また来るなら、ここのお店にしよーって思いました♪
今度は、ハンドやりに行くーーー!!
まぁ…お金がたまったらのお話ですが(笑)
とりあえず、もう今は行けない!!笑

じゃあこれから見ます!え?何をって?
全国横断!ごくせん大感謝祭SPですよ~!
もっちろん録画済みですからね^^
今日で広島終わりだっけ?次は新潟だよね~!!
行かれる方、ぜひ楽しんで~♪


続いては、拍手コメをいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ^^



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は何も予定がなかったので、
地元をぶらぶら~♪
特に何も発見はなかったんだけどね(笑)

とりあえず本屋さんに行ってきましたー!!
オリスタに亀ちゃんが載るって情報を耳にしたので^^笑
そしたら、あの浴衣姿の亀ちゃんがーーーっ><
めーっちゃ可愛い♪
あれだね、イベントのときのだね!
ほんと一緒に花火大会とか行きたいわ~!笑
どんなに楽しい花火になることか…
ってことで、菜緒家の亀ちゃんでもある(←違うし;)愛犬に
浴衣らしきものを着せてみましたー!!

どう?笑
DSCF0464.jpg
まったくもって亀ちゃんには似つきませんがね。笑

あ。そうそう!ドリボの新しいポスターが出てるみたいで♪
ごめんなさい!菜緒は行ってないのでお写真はないです;;
今回、キスマイのみなさまはお休み?らしいでーす。
玉森くん?とかお名前せーっかく覚えたのに出ないなんて><;
ごくせん絡みの話とかも出るのかなー?とか思ってたんだけども
出ないなら、どーしようもないね(笑)
っていうか、他のブログさんのところとかで
ポスターの写真を見させてもらったんだけども…
いつになっても亀ちゃんの写真はそのままなのね^^;笑
いつかは変わるんじゃないかってちょっと楽しみにしつつも待ってたんだけど
亀ちゃんはずっとあのままだったー…。笑

ドリボ関連でお話すると、、、
亀ちゃんと渋谷くんと手越くん、そしてABC-Zのみなさまが昨日お稽古したみたいよー♪
ちなみに亀ちゃんは、マイカーで登場したらしい!笑

Mやたん、さんきぅ♪


もしかして、初稽古??笑 もう1か月切ってるんだもんね~!
そりゃあ練習しないと大変だわ(笑)
しっかし亀ちゃん、マイカーかぁ…。
確かプリウスだっけか??
いいな~♪亀ちゃんが運転する車…。。。
乗ってみたーーーい><♪
助手席なんて乗ったら心臓が持たないと思うので(笑)
後ろの席でいーです!←

なっかなか集まってお稽古出来ないみたいだもんね><;
それにしてもよくこのメンバーになったわ(笑)
だって3グループでしょ??
そんなうまい具合に予定が合うわけないじゃんねー!笑
内容が変わるってのがこれまた気になるのよ。。。
歌ばっかりでももちろんいいんだけどさ、
物語がどうなるのかが一番気になることでしてー…
う~ん。。すっごく気になる!笑
早く9月になぁ~れ♪

今日、もう1つのバイト先を探してて~
いいケーキ屋さんを見つけたんだけど(←ガラじゃないとか言わないで!笑)
ちょーっと菜緒のお家から遠いのよね。笑
どーしようかな~?その場所自体は、とっても好きなんだけど…
もうちょっと悩んでから決めようかな?
でも夏休み中にやりたいんだよね~。。。
ってこんなことブログに書く必要性がないですね!!笑
ほんと菜緒事ですみません;
ついでにもういっこ菜緒事!笑
今日、生まれて初めて、自分でつけ爪やった!笑
DSCF0514.jpg

100均でネイルチップ買って、手に付けて塗って…
案外、これ難しいのね。。うまくできないわ(笑)
しかも何かすっごく派手になった。。。泣
っていうか、これつけたらなーんも出来ない!!笑
つけ爪って…いろいろと不便なのね^^;
せっかくやったのに、もうはずしたい勢いだーーー(笑)


続いては、拍手コメいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
舞台 | コメント(5) | トラックバック(0)

ロケ地巡り~♪

2009/08/06 Thu 23:23

こんばんはー!
更新遅れちゃって申し訳ないです><;
今日はですね~!ふふ♪
もうすっごく楽しみにしていた日でした!!
リン友でもあり、日々お世話になっているNさんにお会いしたのです^^
5月のコンサート振りにお会いしたんですけど
相変わらず、とーっても良い方で、、、
うん。菜緒は大好きです!笑

ちょこっとロケ地巡りをですね、してきたのです♪
ではではさっそくお写真アップさせていただきま~す!
案外、多いので、1日じゃ載せきれないかも(笑)

えー…まず!ちょっと前のことになるけども
カートゥンKAT-TUNで綾瀬はるかさんをゲストに迎えて
外にロケに行った時のお好み屋さん^^♪

こんなものが貼ってありましたー!!
DSCF0492.jpg

なぜにここにカッパ捕獲許可証…?
後で聖くんが持って来たのかね^^?笑
DSCF0493.jpg

亀ちゃんの席に座らせてもらい、広島風お好み焼きを食べましたー!
うん。おいしかった~^^
お店の人もとーっても良い人で、また行こうと思いました(笑)


そしてそして!ここからはドラマロケ地へ~!
神の雫のロケ地に行ってまいりましたー^^

これ、1話で出ていた、遠峰さんに酷評されたお店!
ドラマ上では、“マ・ファミーユ”ってなってます♪
DSCF0495.jpg
でもほんとのお店の名前はこっちー!
DSCF0512.jpg
お店のカードが無料でもらえたのでもらってきちゃった(笑)
お好み焼きを食べてから行ったので、
さすがにここには寄らなかったけども^^;
ここは、ランチとディナーでセットしかなくて、単品の料理はありません!!
みなさまこちらに伺うときは、お財布のご確認も含めてから行ってみてください♪笑

続いて善国寺~♪
ここ、雫んとみやびちゃんが歩いてたとこー!
微妙に横からですみません(笑)
トラックとか止まってたり、人が通ってたりで
あんまり落ち着いて取れなかったの><
DSCF0498.jpg

この通り、思い出していただけると嬉しいでーす!
善国寺からの通りをずーっと道沿いに歩いて行くとあります^^
DSCF0499.jpg


そしてそして!もーっと下っていくと…
ここ、どこかのシーンで雫んが走ってたらしい!!
菜緒は記憶になかったー(笑)
Nさん、教えてくれてありがとうございます~♪
DSCF0500.jpg

今日の予定はここまで!のはずだったんですが
あまりにもスムーズに回れちゃったために、時間が余ってしまいー…笑
じゃあもうひとつ候補にしてたロケ地に行っちゃおう!ってことになり
即座に移動~^^♪

1ポンドの福音のロケ地へ!!
駅を降りると、すぐに見つかったこの中華料理屋さん♪
ここで、耕作はシスターと2人での豪華ディナーを獲得したのね~!
DSCF0502.jpg

1度、過ぎ去ってしまった、三品食堂(笑)
中には入らなかったので、外観だけ~^^♪
ちょっと見えにくい位置にあるので、要注意!!笑
DSCF0504.jpg

その向かい側にある公園!
ここは、1話のときに耕作がシスターに
「ボクサーをやめるべきです!」って言われたり、
会長がぎっくり腰になったところです(笑)
DSCF0508.jpg

そして、ここが多分!耕作がめちゃめちゃ食べてたレストラン!
ソファーが違ったから、この場所でいいのかちょっと不安なんだけども
でも住所的には、ここなのよ。笑
同じ席に座ったのに、写真撮ってくるの忘れた(笑)
お会計してから気づいたので、
もう後に戻れずに、ここもまた外観だけ撮ってまいりました^^♪
DSCF0511.jpg

ここで食べたデザート♪
すっごくおいしかったですー!!
DSCF0509.jpg

ぜんっぜん関係ないんだけども
亀ってあったから、写真撮ってきちゃった(笑)
DSCF0503.jpg


こんなに回れるなんて思ってなかったのでびっくり!笑
でもでもほんっとーに楽しかった♪
めちゃめちゃ充実した1日でしたーーーっ!!
菜緒にとってNさんはとーっても頼れる方で^^
今日もいろんなお話を聞いてもらっちゃったりしました♪
ほんとにいろいろとありがとうございましたー!!
何もできなくて、すみませんです><;
今度こそ、お礼させていただきますね!

ツアーのね、グッズも買ってきてもらっちゃったんですけど。。。
…めっちゃかっこいいっ!!!
ほんとにほんとにありがとうございますです♪

また、お会いしてくださーい^^


続いては、拍手コメをいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
ロケ地 | コメント(3) | トラックバック(0)

ViVi 11月号&ごくせんSP番組

2009/08/05 Wed 20:26

こんばんはー!菜緒です!

ViVi 11月号:亀ちゃん

相変わらず、情報が遅くてほんっと申し訳ないです…泣
それにしても11月号ってまだもうちょっと先のこと?
今、質問を募集してるんだってね!

亀ちゃんへ質問!
締切:8/7(金)

応募はお1人様1回のみです!!
ぜひぜひ亀ちゃんに聞きたいことを投票?してきちゃってくんちゃい♪
もしかしたら、亀ちゃんが答えてくれるかも??笑

全国横断!ごくせん大感謝祭完全密着SP
8/10(月)15:50-16:48


これでいいのかな?
なーんか9日説もあったんだけど…たぶんこっちが正しいはず!笑
もし間違ってたら、報告していただけると嬉しいですー!
それにしてもまだごくせんSPがあるとは!!
何とも嬉しいことだよね~♪
なっかなか時間が取れなくて、映画も見れてないんだけども…><;
SP楽しみ!!
でも出きればゴールデンの時間にやってほしいんだよね~!
15時とかさ、ちょうどお家にいないときとかもあるし…泣
リアルタイムじゃないと菜緒、そんなに見ないというか。
録画していつでも見れるから後でいいや!って思っちゃうのよ。笑
うん。できればゴールデン希望!!
ついでにカートゥンKAT-TUNも!!!笑
もう嵐とかに対抗してゴールデンきちゃえ~!!という菜緒の勝手な願望…笑
今はちょっと無理かもしれないけどいつかは…ねっ^^♪

今日ね、新宿の本屋さんに行ったらロケーションジャパンだっけ?
ようやく見つけたの!!
で、中身見たんだけども…
ごくせんはねー、ミニ特集みたくなってて
別にこれと言ってロケ地は載ってなかったのでやめちゃった(笑)
ごめんね、竜ちゃん♪←



さてさて!ここからは菜緒事!
今日は、大学のお友達とお久しぶりに会って、新宿にあるカレーバイキングへ^^♪
店員さんは、純インド人!!笑
90分で1,000円のバイキングなのー!
結構、お得じゃない?笑
でも90分以上いてもなーんも言われないのでかなり長時間居座っちゃった(笑)
12時くらいに行ったはずなのに、
気づいて時計見たら、もう3時!!みたいな感じだった(笑)
今日はね、その子とネイルサロンに行く日を決めたりしてたの^^
そんな目的を忘れて、ひたすらいろんな話してた~!
久しぶりに会っていろいろ話せて楽しかったー♪
その子とは、また4日後?かな?にネイル行くためにお会いします!笑
もうすぐだよ、すぐ!笑
ネイル、緊張する~~~><
サロンに行ってやってもらうのは初めてだし、
菜緒、爪とかキレイじゃないしな…;泣
ちょーっと不安なこともあるんだけどもまぁがんばって行って参りまっす^^


昨日さ、ゆっちの突然の登場により
すっかり書くこと忘れてたんだけどもね(笑)
リン友Aさんに会う前に、ちょっと時間があったので、
亀ちゃんがディランのモノマネをしてたうたばんのときとかにつけてた
ミッキーのネックレスのお店に行ってきたの!
写真撮ってくるの忘れたー;
あのミッキー、普通に可愛いからさ買おうとしたら
…案外、、、お高いものなのね^^;
でも他のものなら、ちょっと買えそうな気もしたけどもー♪
「このミッキーってまだ残ってますか?」ってお店の方に聞いたら、
今ある限りは、大丈夫なんだけども
在庫がなくなると、入るまでにかなり時間がかかるって言われちゃってー…
でも、菜緒もさっすがにそんなにお金持ってなかったからあえなく断念!笑
もうちょっとしてお金がたまったら行って買おうかな♪
だって、あのミッキー、可愛いんだもん^^
亀ちゃんがしてるしてないにかかわらず、欲しいな~!
でも同じディズニーシリーズなら、ネックレスよりも指輪の方が安かったっていう事実…笑
指輪はでもちょーっとゴツい感じなのよね。笑
う~ん。もういっそのこと指輪でもいいかな~??
まぁまだそんな買えるようなお金もないので、ちょっと考えよーっと^^♪
どーでもいいひとり言を聞いてくれてありがとうございますー!笑


ちょっと気になることがあったので、久しぶりに追記を書いてみる(笑)
スルーしても全然OKです♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
どーもです♪
先ほどは携帯から更新失礼しました!!
ではでは今日行かせていただいた
てごますコンのMC部分の
ゆっちが出てきたところのちょっくらレポを(笑)

NEWSはいたずら好きで、
以前に増田くんが、靴の中にゴキブリの模型を入れられていた所から始まり、
虫は嫌いです!!ってなったら、いきなり増田くんが

増「そういえば、今日は虫みたいな人が見に来てくれてるんです!」

虫って誰よ…笑
って最初は思ってたんだけども、次の言葉で菜緒はわかったの!

増「僕の親友の…。」

ここでKAT-TUNファンそしてNEWSファンはピンと来るよね~♪
増田くんの親友と言えばもちろん^^
KAT-TUNの中丸くんですよー。笑
もうね、出てきた瞬間、なぜかめちゃめちゃうれしかった(笑)
何か親近感が湧いたというか…笑
いつもはKAT-TUNファンの中にいるからそんなに違和感ないんだけど
今日はテゴマスのコンサートだから、
周りにKAT-TUNファンの子ってまったくと言っていいほどいないのよ(笑)
だからゆっちの登場に思わず親近感を抱いてしまいまして…^^;笑
菜緒、今日とーっても良い席で
ゆっちがほんっとに真横を通って♪
あ~><ゆっちだーっ!って思った(笑)
出てきて、まず最初にゆっち一言!!

中「あの~虫みたいなやつではないです!」

うん!何ともゆっちらしいコメントーーー♪笑
そしていろいろ話が進むうちに
髪型についてって話になって(笑)

増「中丸くん、その髪…笑」

思わず、みんな爆笑だよね!
だって、今日のゆっちの髪、いつにもましてまっすぐだったもん!笑
前髪とかパッツンだったし、後ろも揃ってるし(笑)
レスキューのときから変わってないその髪型にもうどうすんのよ。って感じになって!
そしたら、今日美容室に行く予定だったんだって!!
でもテゴマスのコンサートに来るためにキャンセルしてきたらしい^^
さっすが親友のためだね~!!
キャンセルしてまで来るなんて、ゆっちいい人すぎっ!
あ。でも歯医者に行ってきたらしい(笑)
今日のほんとのゆっちの予定は、

歯医者→美容室→寝る

これだったらしいよー!!
歯医者で麻酔をかけられたために、うまくしゃべれないってどんだけよー!!笑
確かに、多少しゃべったりするのが辛そうな気もしないではなかったですが;
それでも!麻酔が切れてなくてもここに来たゆっちは偉い!笑

そしてゆっちお得意のヒューマンビートボックスの話になって
じゃあせっかくだからテゴマスとコラボで!

「テゴマスマル?笑」という微妙な名前のグループで!
みそスープをやる予定だったんだけど…?
やってる途中で、やっぱりゆっちの麻酔がーーーっ!!!笑
惜しかったな~><
でも少しだけだったけどもビートボックスとテゴマスのコラボが聴けました!!
めったに聴けないよね~!レアだよ、レア!笑
ヒューマンビートボックスは、やっぱりすごいよね~♪
増田くんはこの前のKAT-TUNコンにも来てくれてたから、
ゆっちのビートボックスソロのコーナーがあるってことを知ってて^^

増「今から、4つの音を同時に出したいと思いまーす」
(*不滅コンのときのゆっちを思い出して!笑)

ゆっちのマネして言ってた!!笑
案外似てて、菜緒もかなり笑っちゃったよ(笑)

あ。そうそう!ドリボの宣伝もしてくれたよ~♪
手越くんは、まだ稽古には入っていないそうで^^
台本とかもまだまだみたいだね~!
でもほんとに内容ががらっと変わっちゃうみたいだよね。
どこに行ってもこの話出てくるもん><
どんな風に変わるんだろ?
でも3人とも誰が主役になってもいい感じだもんね!!
とりあえず楽しみに待とうーっ♪

増田くんにも手越くんにも言われてたけども
ゆっちもやっぱり多少は黒くなってたーーー!!笑
沖縄の力は、半端ないね!笑

今日はアリーナだったので、銀テープげっと♪
昨年の女王コンのときみたいにテープにロゴが入ってたー!
DSCF0490.jpg
うん。かわいっ!

聖くんの弟でもある、樹くんも来てたみたいなんだけども
ステージ上には上がって来てくれなかった~><
あのかわいい樹くん、ちょっと見たかったなーなんて思ったり♪

菜緒の記憶のみのレポなので
抜けてるところ等々あるとは思いますが、
そこのところはご了承くださいませ~♪


そして今日は、リン友Aさんと初めてお会いしましたー!
DSCF0491.jpg
菜緒、何にもしてなくて逆に菜緒がお礼しなきゃいけないところなのに
写真までいただいちゃって…
ほんと申し訳ないです~><
亀ちゃんの写真、すーっごく嬉しかったです♪ありがとうございまーす!
またお時間のあるときにでも遊びましょっ^^


そしてそして!コンサートが始まる前に、ちょこっとjanjiへお邪魔~^^
今日はね!買ってきたよ!!
ずーっとネットで見てて、いつも買おうか迷ってたの><
このリング、すっごく可愛くて♪
やーっと菜緒の手元に^^
何か全色集めたい気分になるわー!笑
写真では見えないんだけども、“Buiby”ってロゴも入ってて可愛いよ~!
色がありすぎて、すんごい悩んで、
恥ずかしながら店員さんにもいろいろ聞いちゃったよ(笑)
お値段もjanjiに比べたら、だいぶお得なのでぜひぜひ行ってみてくださいな♪
原宿まで行けない><って方は通販もあるしね!
うん。今の世の中、かなり便利^^♪
DSCF0489.jpg

ショプバとケースも素敵~^^
大切に保存させていただきまーす!!
DSCF0487.jpg
店員さんもとーっても良い人でしたね~!

ちなみAさんは、仁くん使用のレインボーキャップを購入してました♪
菜緒もキャップかぶるなら買うんだけどな~><
まぁ菜緒に会った方は、もうお分かりだと思いますが!
菜緒が、キャップかぶるような人には見えないでしょ?笑
だからほしいけども我慢ーっ!笑

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




LIVE | コメント(5) | トラックバック(0)
おはよ~ございます!笑
今日は、のんきに美容室に行ってきましたー!
最後に美容室に行ったのは、4月の終わりごろなんだけども
その時は、パーマをかけに行っただけなのね。
実際に髪を切ったのは、3月だから計算すると…
何とっ!約5ヵ月くらい髪を切ってなかったーーーっ><;
これは大変ですねー!
まさかこんなにも自分が美容室に行ってなかったとは(笑)
前髪とか伸び放題だったのが
一気に落ち着いて楽になりました^^♪

ってこんな話どーでもいい!って感じですね(笑)
え~、みなさまもうご存じかと思いますが、亀ちゃんソロのタイトル。。。

愛しているから

だそうで♪
知ってた割にブログに書くタイミングがなくて、
しまいには書くのを忘れてたって言う菜緒の失態^^;
ちょうどコメントにいただいたので
これを機にご報告まで~^^
菜緒は、沖縄、仙台と遠征していないので
生で聞いたことはないのですが、
某サイトにこれまた上がってたりするのよ。笑
ぜーったいにやっちゃいけないことなんだけどね~~~^^
まぁそれを聴いちゃう菜緒も菜緒でして…笑
それでね!この“愛しているから”を耳コピしてきてピアノで弾かれてる方がいるの!
きっと某サイトを探ればでてくるはず!!笑
そのピアノが、すーっごく癒されちゃって^^♪
見つけて1回聴いてからは、かなりリピしてしまった(笑)
そして菜緒ママに「いつまで聴いてるの、同じ曲を…」と言われました(笑)
もしよかったら、聴いてみてくんちゃい^^

っていうか、題名も改めて知って思ったんだけども
この亀ちゃんのNEWソロ曲、かなり素直ね(笑)
歌詞から題名から、飾らない言葉で表してるというか…。
だからこそ、心に染みてくるんだろうんな~って思う♪
うん。ほんといい曲!!笑

あ。そうそう♪
昨日亀ちゃんが使ってるフレグランスの情報?をいただいたのー!
日本ではもう廃盤のものらしくて;
でも欲しいな~(笑)
菜緒、ちょっとキツイ香りが苦手で、あんまりつけないんだけどね…^^;
唯一もってるのは、昔亀ちゃんがつけてたバーバリーのやつと
お友達とおソロで買ったやつの2つ(笑)
でも今回の亀ちゃんのものはレディースだから使えるかな~?
とりあえず香りが気になるところなのよ。笑
何か聞くところによると甘~い香りらしいんだけども^^
ちょっとお店やらネットやらで見てどうしようか決めよーっと♪
…そんなこと言いつつも、お店とかで見つけたら買っちゃいそうな予感がするわ(笑)

それじゃそれじゃ今日はこの辺で!
明日はリン友のAさんにお会いするのーーーっ♪
5月に会う予定だったんだけどもちょっとお互いの都合が合わなくて…
やっと明日会えるのです^^
ほんと楽しみ~!!
コンサートに連れて行ってもらうんだけども
ほんとにチケット代払わなくていいのかしら…??
何か非常に申し訳ないです><;
てなわけで(←どんなわけよ;)
明日はきっと更新が遅れると思いますので、ご了承くださーい!

…我ながら、今日の記事もつまらないわ~^^;

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング





亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)

おでかけでいず♪

2009/08/02 Sun 21:22

どーもです!
今日は朝からおでかけdays♪
原宿と表参道をひたすら?回ってました!笑
最初の目的は、ちょっと前にブログに載せた
亀ちゃんが愛用してるレインボーのネックレスあるじゃない??
そのお店に菜緒が連れて行く予定だったの。
そのお店狭いし、それだけならきっとすぐ目的達成しちゃうだろうな~って思ったんだけども
いろいろと寄ってたりしてたら、案外良い時間になってた(笑)
まぁまず最初にお昼食べてー
それから竹下通りに用があるって言ったから竹下通りを通りつつ…
浴衣亀ちゃんの写真をついつい買ってしまったー><♪
だって…もうかっこよすぎて!!
浴衣での写真なんてめったにないでしょ?
だから誘惑に負けて買った…!笑
その後、今日の目的でもあるビーズのお店へ^^
行くと思いつつ!←
花畑牧場のアイスを食べに!!笑

外観♪
DSCF0484.jpg

キャラメルアイス♪
DSCF0485.jpg

お昼を食べたばかりだったので、ラーメンは食べなかったけども(笑)
アイス、結構な甘さでしたー!でもとってもおいしかったよん^^

アイスを食べ終えて、仁くんのラブジュのときのハットで有名なお店へ~!
でもお目当てのものは見つからなくて買いませんでしたー!

そして、やっと着いた今日の本当の目的地!!笑
菜緒は、買う予定なかったんだけども
結局買っちゃったんだよねー!!笑
それでそれでー…今日買ったものはと言いますと!
DSCF0483.jpg
ものすんんんごい地味~な写真であんまりキレイにうつってなくてすみません^^;笑
亀ちゃんがしてるアンクレットと仁くんが腕に何重にも巻いてるほんとはネックレスのもの(笑)
菜緒、なーんも言ってないのに
お店の人が、「これ、赤西くんの。」って教えてくれた!笑
っていうかお店の人が、とーっても良い人で♪
いろいろ話してくれたりしてね、すっごくアットホームな感じなの^^
だからこそみんな行きやすいお店のひとつなんだろうな~って思いました!
仁くんにかかわらず、たくさんの方が来るみたいだよ~!
お店の方は、
「ジャニーズの人は、顔がとってもキレイでやっぱり普通の人とは違うものがある!」
なんてことを言ってました!!
やっぱりそうなんだね~!菜緒も会いたいね~!←
一緒に行った亀ちゃん担のお友達?というか
詳しく言うと菜緒のママのお友達なんだけども(笑)は、
亀ちゃんと同じものを買う予定だったのに
結局は、自分好みのものを購入してました(笑)
何かねー、いろんなこと話してくれて覚えてない!!笑
でもすーっごく居心地の良いお店なので、また行こう~♪って素直に思えるの^^
今度行く時は、亀ちゃん仁くん関係なく
自分の好みのものを買っちゃおう!と今からひそかに計画中な菜緒です(笑)

その後、ちょっと休憩がてら、カフェでまったりして~
帰ろう!と思いきや、ジャニショがあまりにも空いてたので
ちゃっかり寄っちゃいました(笑)
写真は、5枚だけ購入♪少ないでしょ?笑
でも7月22日に発売されたもの以外はもう1回見に来て買ってたので
そこまでたくさんの範囲じゃなかったのね。
だから菜緒に厳選された5枚を連れて帰ってまいりました!!笑

そしてようやく帰宅~♪
雨だったのがちょっと残念だったんだけども;
でも充実した日だったー!
っていうか普通にただ回ってただけなのにすっごく楽しかった(笑)
でもさー…janjiに寄ってくるのを忘れたのよ^^;
せっかく買うものまで決めて行ったのにーーー><泣
今度また原宿に行く時はかならず!忘れずに!寄って来ようと思いまーす♪
どうせ夏休み中にまた行っちゃうと思うしねー!笑

あ。そうそう!もういっこ寄り道!笑
FOREVER21に寄ったのー♪
安くて感激!笑
DSCF0486.jpg
お写真の通り、キャミソールを2枚買ったんだけどね、何とっ!500円ですよ!?
1枚が250円で売ってて、最初は黄色だけにしようと思ったんだけども
勢い余って、ピンクも買っちゃいました(笑)
安いって…いいよね~!(←え;)

今日はほんとに楽しかったー^^
もう大満足でっす(笑)

何かめーっちゃ菜緒事になっちゃってすいませんです…笑
KAT-TUNは、今日で仙台ラスト!
いや~!自分がかかわってないとこんなにも早く時が経って行っちゃうんだよね~!
何かあっという間にツアーが終わってそうで怖いわー(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング





菜緒事♪ | コメント(5) | トラックバック(0)

せんだいいちぶ

2009/08/01 Sat 19:11

仙台が始まったよね~!
ていうか菜緒、てっきり今日からかと思ってました…笑
そしたら何と昨日からだったんだねー!
何という間違えを!!笑

今日の仙台一部では、亀ちゃんソロのとき
めがねはなかったみたいでー^^
うん、かけなくていいと思う(笑)
沖縄のときの写真をね、いただいてね!
そのときめがねかけてる亀ちゃんを見てー…
あ~もうちょっとおしゃれめがねがよかったな~とか思ったりしてたので(笑)
まぁめがねがなくなった原因は、レンズがくもっちゃったかららしいけど…
何かごくせん THE MOVIEのヤンクミみたいね!!笑
あのシーン、結構じーんとくるようなシーンかと思いきや
ヤンクミのめがね温かいラーメンのおかげでくもっちゃってるんだもん!!笑
その後、竜が「拭けよ…。」って!
それが涙だったら、もうほんっといいシーンなのに
さすがごくせん!そこで笑わせてくれますね♪

MCではドリボのお話もちょこっと出たみたいで^^
今回は歌がメイン??になってて
以前とは、だいぶ違うお話になるみたい~。
亀ちゃんと聖くんのときのお話も結構好きだったんだけどなー…;
しかも歌がメインなんだ~。
何かどんな感じになるのかちょっと想像つかないかも><
ていうかメンバーが違う時点で、それはそうなんだけどね!!笑
だって亀ちゃんと渋谷くんと手越くんでしょー?
この3人だったら、誰がメインになってもおかしくないよね?笑
KAT-TUNと関ジャニでやったときはさ、
まだ2つのグループともそこまで世間に知られてなかったから
NEWSとKAT-TUNでやってるSUMMARYみたいな感じでおさまってたけども
今回は、もう3人ともかなり有名だからね~!
どんな感じになるのか楽しみでっす^^
3人の髪型もどうなるのか気になるところなんだけどー♪
ドリボのときはなぜか亀ちゃんには出来ればストレートでいて欲しいんだよね~!
まぁ今の金髪亀ちゃんでも大歓迎ですが!!笑
そんな些細なところまでちょっとドキドキしながらもかなり楽しみ~!!
いつチケットが届くんだろうね~!
っていっても帝劇の方のチケットは菜緒のお友達ので申し込んだから
菜緒の元に来るわけじゃないんだけども(笑)
でもそのお友達に
「私、席運ほんっと悪いから期待しないで;」って言われたー!!笑
いやいや~!もう行けるだけでもありがたいのにね~><
でもライヴと違って、舞台は結構近めで見れるはずだから^^
あ。でも梅田の方はどうなんだろ?
菜緒、行ったことないんだよねーーーーー!
っていうか遠征自体初めてな人間ですので…笑
迷わないかとかもう今からすーっごい不安!!!笑
せっかく大阪まで行ったのに梅田芸術劇場を見つけられなかった><
とかだったら、かなりショックだもん!笑
きっと菜緒泣くわ!(笑)
自分のお誕生日なのに、大阪をさまよって終わりとか!!笑
それはさすがに悲しすぎる~><
ちゃんと事前に調べていくことにします!(←当たり前です;)

それじゃー今日はここらで~^^
また2部が終わったら他のブログさんのとこ遊びに行っちゃおうーっと♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング





LIVE | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

