
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆかたーーーっ!

2009/07/31 Fri 19:35

みなさま、見ました??
昨日のイベントと六本木の舞台挨拶!!
亀ちゃん……ゆかただーーーーーっ><
やっばい!とてつもなく可愛い♪
菜緒は、舞台挨拶には行けなかったものの、
しっかりとニュースZEROから録画しましたから!!笑
今回は抜けることなく、録りました^^
まだズームとかぜーんぜん見てないんだけどもね~笑
そっれにしても亀ちゃんの浴衣姿…絵になりますねー^^♪
ああいう落ち着いた感じでの浴衣姿披露はめったにないよね?
1582のときとかでも着てることは着てるけど
あれはもう色気的なものが必要になってくるじゃない?
そっちがメインだし!
でも今回はさ、ほんとにあれだけでしょ?
いいな~♪
あんなにかっこよく浴衣を着こなせる人が彼氏だったらー…
いつでもどこのお祭りでも花火大会でも一緒に行っちゃうんだけどな~(笑)
まぁ亀ちゃんだからあんなにかっこよく見えるってのも一理なんだけどね^^v笑
でも菜緒自身が、悲しいことに亀ちゃんに釣り合うような女性ではないのでね、
あんなにかっこいい男の人と付き合うなんてきっと無理なんだろうな。。。
菜緒ママにも、「まぁ…無理だろうね。」とよく言われるので(笑)
もうそこは覚悟済みでっす!笑
あ~><;もっと可愛く!キレイに!!なりたい~~~><
ちょっとこの大学4年間のうちに自分を磨かねばならぬっ!!笑
ダイエットもしなきゃっ!

あ。そうそう!そんなこんなで(←どんなよ;笑)
新聞を買ってきました~♪
何か今回は浴衣亀ちゃんに惑わされてかなり買ってしまった(笑)
とりあえず2枚だけ載せるねー^^

東京中日スポーツ
DSCF0479.jpg
前髪アップにしてる亀ちゃん♪めちゃめちゃ可愛いーっ!!


サンスポ
DSCF0482.jpg
横髪の編みこみもかなり凝ってるよね~!
さすがおしゃれ亀ちゃん♪

一番大きく載ってたのは、なんだろ?
ニッカンだったけ?
まぁとにかく、菜緒はこの他にも新聞を買っております(笑)
でも同じような感じなので、アップするのは2枚だけで^^

っていうか仲間さんの浴衣姿もとーってもキレイ!
ヤンクミってのを忘れちゃうくらい素敵~♪
女優さんだねー!!

亀ちゃんの隣とか、歩きたいよね~!
お願いが叶うことなら、ほんっと一緒にお祭り行きたい!!笑
それでさ~花火も見てさ~><♪
そんなこと出来たら、世界一の幸せ者だよ(笑)
まぁ浴衣じゃなくて私服でもぜんっぜんウェルカムですけども(笑)

あ。そうそう!ちなみに昨日の舞台挨拶、
やっぱり亀ちゃんテンション高めだったみたいだよね~♪
他のブログさんとかのところで拝見させていただいて
読みながら、ついニヤけちゃいました(笑)
だって亀ちゃんのステップ踏みながらの登場とかさ~
退場するときの笑顔でバイバイとかさ~
もう亀ちゃん可愛すぎるでしょーーーっ!!笑
ちなみに、飛行機内での亀ちゃん情報を仲間さんが暴露(笑)
かなりお疲れモードだったみたいで爆睡!笑
足あげてすんごい格好だったらしい(笑)
それに飛行機内でスリッパに履き替えたのに、そのまま出ようとしちゃたらしく!笑
何か亀ちゃん、子供みたい!笑
スリッパ履き替えずに出ようとしちゃったって相当ボーッとしてたんだろうね^^
まだ寝ぼけてる感じ??笑
いや~!でもこんなに抜けてる亀ちゃんでも
すんごく可愛いと思ってしまうのは、やっぱり好きだからでしょうか??笑
最後には、“ごくせん THE MOVIE”に携わった方たちに
感謝の気持ちをお話していたらしいです♪
こういうとこ、きっちりしてるのはやっぱり亀ちゃんだよね~!
えらいなって思う。
どんなに忙しくてもやるべきことはしっかりこなしてたりする…
そういうところは、ほんとに尊敬できるね♪
好きって気持ちも確かにあるけどもこうやって一言でも温かい言葉をくれると
こっちもこれからもずーっと応援していこう!って思えるもん^^
亀ちゃんこそ、ハードスケジュールの中お疲れ様でした!
明日からは仙台公演が始まるね~!
お休みがなく、大変だとは思うけども
健康、けがには気をつけて、無事に成功することを祈ってます♪

そして明日は、ドリボ一般枠の特電があるね!
まっっったく繋がらないけども(笑)
まぁ楽しみ半分で菜緒はまた挑戦しまーす♪
今回こそは、繋がるといいな^^



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング






映画 | コメント(5) | トラックバック(0)

かわいい♪

2009/07/29 Wed 22:55

今日もお仕事~!
なんかさ、やってるときは、すんごく楽しいんだけど
終わった時の疲れってほんっと半端ないね(笑)
まぁでも菜緒のシフトは明日まで!
しっかり最後までやってきたいと思いまーす^^
でも毎日スケジュールが決まってると何かいいね~♪笑
バイト始めて思ったんだけど
菜緒はきっと忙しい方がいいんだと思う!
最近、すーっごく充実してる気がするもん^^
まぁ菜緒は昔からもっぱらアウトドア派なので余計ですね…笑

舞台挨拶、今日どこだっけ?北海道と名古屋?
あれ?違う?
もし違ってたらごめんなさーい><
今日は方言炸裂だそうで~(笑)
シュッシュポッポッとか、ファイトー!オーとかリクエストにお答えしてたらしいじゃない♪
沖縄行っただけあって、かなりテンション高めなのね、きっと(笑)
いや~!でも亀ちゃんの方言とか絶対かわいいでしょーっ^^
聞きたいな(笑)
それをメール着信音とかに…はしないですが!!笑
あ~もう今の菜緒の頭の中には、
亀ちゃんのあのとんでもなくかわいい笑顔しか思いつかない!笑
だって、いつもおなじみ?とありつつあるMやちゃんから
亀ちゃんの写真が、メールで貼り付けられて来たのね。
もうそれ見たら、やばーい亀ちゃん可愛くて><♪
疲れとか一気に吹っ飛んだからね!!笑
もうほんと…亀ちゃん大好き♪←
それしかもう言うことない!(←え;)

Myojoの亀ちゃんもね!めっちゃくちゃ可愛いの!
もうみんなきっと見てるとは思うんだけど…
だってサーフボードの後ろに隠れて、ちょこっと顔出してるんだよ!?
いつだかもこんなようなシーンがあったの覚えてますか?笑
サプリですよ、サプリ~♪
勇くんがスーツでさーーーっ!
まだあの頃の亀ちゃんってスーツがそんなに似合ってなくてあどけなさがあったよね~(笑)
勇くん、キャラ的にすんごい可愛い感じだったし^^
懐かし~!菜緒、サプリってリピして見たことないんだけども
セリフとか結構覚えちゃってたりするんだよね~!
ほら、「地元じゃ負け知らず?」とか「戻ってこーいっ!」みたいなとことか(笑)
キスシーンとかはね、ちょっとむーって感じになっちゃったけども^^;笑
うん。でもあのドラマの内容はまぁまぁ好きだったかな?
何か普段ありそうな感じで現実味があったし。
まぁ菜緒にとってのサプリは、亀ちゃんですけどもね~!!笑
って何の話だ?って感じですね(笑)
せっかくやーっとMyojoの話題に!って思ったら
Myojoがないの。。。絶対に家の中にあるはずなのに><
何でこんなタイミングよく雑誌が消えてしまうのでしょうか?
もう感想とか書かれたくない感じ?もう菜緒に見せたくない!みたいな?笑
そんなこと言わないでーーーっ!
せめてKAT-TUNのページだけでいいから、あわよくば亀ちゃんだけでもいいから
戻って来ーーーいっ!!←
もう菜緒歌っちゃうよ?笑
ぷり~ずかむば~っくとぅみ~~~♪(←…;)
…何だかちょっと疲労が溜まり、
もう自分がよく分からなくなってきたので、今日はこれで終わりにします^^;笑
じゃあねーっ!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング





亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
只今帰宅~♪
初仕事、終えてきました菜緒です(笑)
グッズ販売ねー、結構楽しかった^^
ほんと、ジャニーズのコンサートみたいな感じで売るのね。
ただ、グッズの量が半端ないから覚えきれない…^^;
しかもメンバーの名前覚えてないからわかんないんだ、これが(笑)
KAT-TUNだったら、速攻準備できる自信あるんだけどな~。笑
まぁ明日も明後日も代々木第一体育館の前でグッズ売ってるんで
もしよかったら遊びにきてくんなさいまし~♪
レインボーのネックレスしてたら、それ、確実に菜緒だから!笑
休憩中とかだといないかもだけどー><
今日はコンサートはないから、比較的お客さんはいなかったんだけど
その中でも「暑いけど、がんばってください!」とか言ってくれる方とかいて!
ものすんごい嬉しかった^^♪
そういう一言って、ほんと小さいことなんだけど
すっごくすっごく嬉しいんだよね~!!
バテそうになっても、よし!がんばろう!って思えるから!
ってなわけで明日も頑張って来よーっと^^


それで!30日の舞台挨拶は、取れませんでしたー。
だってさ、つながってるのに先に行ってくれないんだもん!
あれほど効率の悪いものはないよ(笑)
オークションとかでもかなり高値で売られてるけども
菜緒は、1万とか出したら家から追い出されそうな気がするので(笑)
やめておきます^^;
行かれる方は、ぜひぜひ楽しんできてくださいな♪

ちなみに今日は、梅田での舞台挨拶^^
日焼けしてたみたいだね~!
沖縄で、相当遊んできたんでしょう!!笑
大阪弁話すやら、笑顔で手振ってくれたりとかしたらしくて~!
試写会のことを一瞬思い出してました(笑)
あと2日間!舞台挨拶あるもんね~♪
どんな亀ちゃんが登場するのか、ちょー楽しみ^^
観にいってないのに、菜緒テンションあがりまくりだからね!!笑

あ。そうそう!
今日ね、バイトの前にリン友さんからメール来て
亀ちゃんのツアー用ソロの歌詞がーーーっ!
これはほんっとにもう!めちゃめちゃうれしかった(笑)
しかもちょーいい歌詞><
じーん…って心に染みてくる~~~!
泣けてくるもん!!笑
亀ちゃんが何をどう思って、この曲を作ったのかはそりゃあ分からないけど(笑)
うん。すっごくすっごく大切なものがこの曲には詰まってるような気がする
菜緒は、この歌詞を読んだとき
亀ちゃんからこう思われたら幸せだろうな~とか思うよりも
客観的に読んで、心がすっごく温かくなったの。
自分のこととか亀ちゃんのこととかそういうこと関係なしにね♪
普段は考えないことだったり、ほんの些細な幸せだったりー…
そういうものがぎゅっと詰まった曲だから、
ぜひぜひ1人でも多くの人に知ってもらいたいな~って思いましたー!
まぁ人によって感じ方は違うのでね、
この考えは、一個人の考えとして聞いてもらえればな、と思います^^


…Myojoの感想、ほんっと申し訳ないです;


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
追加じょーほー♪
昨日?かな?JUMPのコンサートに亀ちゃんがゲストで来たんだってー!
さっすが亀ちゃん^^
後輩のコンサートにもいつも行ってるもんね~!
聞くところによると服装は…

白のTシャツ
細めのラブアンドピースマークのスカーフをタイのように結び、
ダメージデニムはヒッコリー柄。
薄い茶色のティアドロップのサングラス
黒のキャップはニューヨークヤンキース?の金の模様?


らしいです^^♪
お友達Mやちゃんからのメールをそのまま引用させていただきました(笑)

「さっき沖縄から帰ってきて、こちらにきました」

どのくらい沖縄にいたのよ、あなた。笑
きっと思いっきりサーフィンしてきたんだろうな~^^
あー><亀ちゃんのサーフィン姿、めーちゃ見たいっ!!笑

Mやちゃん、さんきぅ♪




更新遅れちゃってごめんなさーい!
今日は朝からもう落ち着かない(笑)
チケット…取れんのかな~><?
まぁ取れない可能性の方がじゅ~ぶんっに大きいのでー…
取れなかったら取れなかったで舞台挨拶なんて、もうなかったことに!笑
って思うようにしまーす^^♪
でももし余分に取れたりしたら譲っていただけたら嬉しいな、
なーんて図々しいことを思ってみたり(笑)
てなわけで今日はこのカードといただいた写真とともにがんばりま~す!!
DSCF0476.jpg

あ。そうそう!舞台挨拶と言えば、
ひとつ写真を載せるの忘れてたので今日アップするね~^^
DSCF0477.jpg
これ、完成披露試写会のときにあったものなんだ!
あの後、きっとここにキャストの人たちがならんだりして写真撮ったりしたんだろうね~^^
出来れば亀ちゃんがいる時に撮りたかったけども
そんなのは、もっちろん無理ですからね~(笑)
まぁ記念にってことで写真撮ってきました♪♪
ちょうどMyojoの甘いささやきくださいのところに載ってるー!!

あ~!明日ミヤネ屋チェックだよ~ん♪
亀ちゃんが出るらしい!!

情報ライヴミヤネ屋 13:55-15:50

録画忘れないでねーっ!!


Myojoの感想…。
すみません;今日書く予定だったんだけども明日でいい?
そして明日はもーっと更新が遅くなるような予感です…。
え?なぜかって?明日バイトなんです~
E○ILEのぐっず販売してきまーす^^
代々木第一体育館に明日来るって人がいたら、
きっと菜緒に会えるよ~!!(←別に誰も会いたくないし;)
ではではこれにてさらば~♪
…なんか手抜きな記事で申し訳ないでっす><;


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日は、PCを直してもらいましたー!
普通に更新してたんだけども
お家のインターネットにつなげてなかったらしく^^;
何かね、他の家の無線LANを使ってたらしい(笑)
ほんと申し訳ないです…笑
まぁそれでここ数か月やってきた自分にも感動したけどもね!←
ってことで今日からはスムーズにインターネットにつなげそうです^^♪

ではでは~!昨日言ってたTV誌の感想を!
月刊テレビジョン!
最後の2ページに特集として載ってて、
最初は今さらながらのライヴレポートだと思ったから
立ち読みでやめようかな?って思ったわけ!
そしたら、最後のページ!!見てない人!ぜーったい見て!笑
ライヴの裏側の写真が載ってるーーーっ!
亀ちゃん、ドライヤー持ってるしバスローブだし(笑)
って言うか仁くんのレコーディング?の目つむってるショットが
めちゃくちゃ!ものすんんんごいかっこいい♪
聖くんのバイクのパフォーマンスの練習中?の写真もあるし
たっちゃんがピアノの練習をキーボードでしてる写真も素敵^^
ゆっちはリハかな?衣装着てるし^^
じゅんのくんと仁くんの打ち合わせとかみんなで丸くなって座って話してるのとか
なんかどのショットもすーっごくいいの!
今から写真集の発売が、ほんとに待ち遠しくなっちゃった♪
やっぱりオフショットっていいよね~!
菜緒たちみたくコンサートに行ってるだけでは分からないメンバーの素顔を
ここぞとばかりに見せてくれるわけだから。
あ~!ほんっと楽しみー^^
192ページもあるなんてすごすぎる~!
何度でも見ちゃうよね、きっと(笑)
まぁ…さすがにBreak the Recordsの映画化はない!笑
亀ちゃんはっちゃけすぎ!笑
聖くんも言ってたけども映画化しようがないから!笑
あ。ライヴの方の写真では、対決コーナーの後の
亀ちゃんとたっちゃんが抱き合ってるシーンが載ってるから~!
そっちもまだ見てない方はぜひぜひ見てね♪
今は打って変わってツアー中なわけですが!!
ぜひぜひ無事に成功することを何よりも祈ってます^^
行く方はこれでもかってくらい楽しんできちゃってくださーい(笑)
そして菜緒にご報告をしていただけたらとっても嬉しいな、と!←

あー!そうそう!
この前、鍵コメでも聞かれたんだけど…
ごくせん THE MOVIE イベントが番協で募集かかってたじゃない?
確か今日の23:59までだと思ったんだけど。
菜緒はえー…その番協は応募しないことにしましたー!
別に報告なんていらないですよね~(笑)
まぁ浴衣参加だし、一般の人も行っていいっていう募集かかってるから
行けるかな~?とかちょっと期待したりとかはしたんだけど。笑
今回は、ちょっとやめようと思いました~!
なのでもし行く!という方は、ぜひぜひ楽しんできてねー♪
亀ちゃんを思う存分!味わってきてくんちゃーい^^

そして菜緒のプチ旅行記~!!
P7220029.jpg

P7220030.jpg

P7230034.jpg
っていうのは嘘ですが…笑
オーストラリアにいるMちゃんからのお写真プレゼント~!ってことで
とーってもキレイな景色だったので、ブログにのっけさせてもらっちゃいました^^
ややこしくてすんませ~ん!笑


Myojoの感想は、明日書くね~!
何かほんっとのんびりなブログで申し訳ないです…。笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

なつやすみしょにち

2009/07/25 Sat 21:32

こんばんは~♪
夏休みに入って1日目!!
今日は、越谷にあるレイクタウンに初めて行ってきましたー!
すっごく広くてね、あの案内のやつがないと
まったくお店の位置がわかりませんでした(笑)
行った子みんながすーっごいよかったって言うから
そんなにいいところなのかい?って思って行ってみたんだけど…
人ゴミが大の苦手な菜緒としては
うん。。まぁ1度行けばいいかな?と思えるような場所でした^^;
もしよろしければ、みなさまもど~ぞ~♪笑

あ。でもね!その中に何とあのラーメン屋さんがーーーっ!
ってことで今日の菜緒の夜ご飯です^^
DSCF0474.jpg
ふふ♪すーっごくおいしかった~!!
ボケてる写真でごめんなさい(笑)
ぜひぜひみなさまも最寄りのお店で食べてみてくんちゃい♪
菜緒イチ押しのラーメンでっす!

それで!今日やーっと本屋さんに行けましたー!!
月刊テレビジョンとMyojoを買ってきました!
明日その感想をちょちょっと書くので、もしよろしければ見に来てくださいな^^
Rayはねー…
せっかくの女性誌だし、買おうとしたんだけども
亀ちゃん、めーっちゃかっこよかったんだけども…
1ページだけだったからやめちゃった~><
あ。ちなみにこんな感じです↓↓
DSCF0475.jpg


あとでTV fanも買いに行く予定です~!!
菜緒的いちばんのおすすめは…やっぱり月刊テレビジョンかな~??
その理由は…また明日ーーーっ!(←めんどくさっ;)

特にね~…これと言って“亀”に関する商品も“梨”に関する商品もなかった…。←
(*買い物に行くときは、いつもどこかでこれを考えてるの^^♪笑)
でも時計がものすんごく可愛かったので、
お買い上げしてきちゃいました(笑)
菜緒がブログに載せたいので、お写真ものっけさせていただきます!笑
DSCF0471.jpg
夏らしい白と青がとーってもお気に入りなの♪
お買いものに関してはいつも一目ぼれタイプな菜緒でございます(笑)
ランチバックも付いてきて、テンションあがったーーーっ!(←写メるの忘れた…。)
この夏から!愛用させていただきま~す^^

あ。お久しぶりに愛犬のお写真も撮ってみた(笑)
ハートのクッションと一緒に…♪
DSCF0473.jpg


何か今日写真ばっかりでごめんなさい…笑
しかもほぼ亀ちゃんに関係ない、菜緒事ばっかりで^^;
夏休み初日なので!許してください!!笑
明日はちゃーんと書きますっ!レンジャ!!(←え;…古っ!)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




菜緒事♪ | コメント(5) | トラックバック(0)

おきなわ

2009/07/24 Fri 20:08

終わったーーーーーーっ!
今日でこのすっごくいや~なテスト期間も終わり!
菜緒も明日から夏休みで~す♪
うん。ほんと今日は山だったねー^^;

菜緒がテスト真っただ中なときに
沖縄ではコンサートが無事に行われていたみたいですが!
っていうか…亀ちゃんのソローーーっ><
めちゃめちゃ聴きたいよ~!
ギターを弾いてる亀ちゃんがとてつもなく生で見たい!
曲は、亀ちゃんのいつもどおりなちょっとゆるやかな感じみたいで^^
まさかツアー用に曲を作ってくるなんて
予想もしてなかったー;
あ~、菜緒も行きたーいっ!!笑
沖縄1日目の亀ちゃんは、さらにハイテンションだったらしいじゃない?笑
いいないいな~♪
それにTシャツ生着替えもあったそうで~。
ドームとは違った、沖縄ならではのことなのかもしれないね~!
昨日の1部では、
MCでドリンクをこぼした仁くんにに亀ちゃんがーーーっ!
肩にかけてたタオルで拭いてくれたんだって♪
きゃ~><菜緒も見たかったわ(笑)
仁くんと亀ちゃんが一緒だと何か嬉しい^^
抽選会のときには、河合くん?って子が
LIPSの亀ちゃんのモノマネをやったらしいんだけど
亀ちゃん自身、めーっちゃ恥ずかしがってたみたい!笑
仁くんとかは逆にそれが見たくてしょうがなかったらしいんだけど
あいにく、もう最初の方にLIPSは歌ってしまっていてー…
でも恥ずかしがってる亀ちゃん、ぜーったいに可愛いよね♪
菜緒は、そう思う!!!笑
もう一発~!
前日に食べたソーキそばの話題になって、
亀ちゃんは軟骨を骨だと勘違いしてたらしくって、
「骨まで食べられるってすごいよね~!」って言ってたんだって(笑)
言おうと思ってたんだけども、なかなか言えなかった仁くんは
MCでそれを思い出して言ったらしい!笑
それに対して
「今じゃなくてその時に言えよ!」と突っ込んだ聖くん(笑)
ふふ♪確かに~!
でも亀ちゃんの可愛い~一面が見れて?聞けて?
菜緒はめちゃめちゃうれしいですが^^
宣伝のときに、“初出演”が言えない仁くんに、
5人が指導~~~!!笑
まぁ確実に言いやすいものではないよね!?笑
でも噛んじゃう仁くんも可愛いから好き~♪
でも5人に教えられえる仁くんも見たかったなーーーっ!

沖縄2日間、もう終わっちゃったわけだけども…
いろんなブログを見させてもらって
それだけでもちょっと楽しめちゃった(笑)
まぁ本心は行きたいんだけど、それはもうしょうがないことだし♪
でもでもツアーはまだ始まったばかり!
無事に最後まで成功させられますよーにっ^^

あ。グッズ!全部見た~♪いいね!
ポスターなんてKAT-TUNらしくないパステルカラーだし!笑
フォトもファイルもすーっごくいいっ!
何か結局たーっくさん頼んじゃいそう…^^;
ほんと申し訳ないですな~><


続いては拍手コメいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(3) | トラックバック(0)
亀ちゃん、ツアーでソロ新曲を披露ってーーー!
何やら自分で作ったみたい!
ギター弾いたってーーー!
何それ~っ><
今、ものすんごくその曲が聴きたい♪



おはよーございます♪
今日はちょっとテンション低めな菜緒です(笑)
すーっごく眠くて…笑
今日から沖縄だ~!!
どんな感じなんだろう?沖縄だよ!?
まぁとりあえずめちゃめちゃ熱そうだけども(笑)
ていうか亀ちゃんのうちわがかーなーりよかった^^♪
このごろの亀ちゃんのうちわ、菜緒は結構好きです(笑)
他はまだ見てないんだけども
ポスターとかもいい感じになってるのかしらね~??笑
後でちょちょっと見に行こーっと♪
こんなに楽しい日なのに、まだテストが終わってないってのが
もうあり得なーい><;
テスト期間、長いよ~!何で2週間もテストあるのよ。。。笑
もう少しまとめてほしかった…;泣
あ。舞台挨拶また決定しましたねー!
ライヴで忙しいはずなのに、登壇者に亀ちゃんのお名前がっ!
ほんと…お疲れ様です(笑)
今回はごくせんにちなんで
5都市、計9回の舞台挨拶ってことでしてー…
うん。なんとも分かりにくい!!笑
まぁ菜緒がいけるのは、もっちろん東京六本木なので
そこにかけるしかないのよね~;
っていうか、まず繋がる自信がない!!笑
みんな一斉にやるんだもんね~
規制かかりそうー^^;
抽選じゃないってことでまぁうれしいことは嬉しいんだけども
何かいつもとやり方が違うからちょっと不安~;
でもとりあえず頑張って取れるようにーっ!!
その後、ドリボの電話もあるし、
いろいろと大変そうーーー><;
忘れないようにしないとね!!

っていうかさ、今日見つけたんだけども…
ハローキティ×ごくせんセット 赤ジャージハローキティ×ごくせんセット 赤ジャージ
()
サンリオ

商品詳細を見る

なに?このセット(笑)
めちゃめちゃ可愛いんですけど~!!
この商品ね、1年前くらいに発売されたものらしいんだけども
菜緒、全く知らなかった!笑
すーっごい欲しい!と思ったら、この赤ジャージキティは
現在お取り扱いがないみたいでー…
黄ジャージと青ジャージは、いまだ発売中なんだけども
せっかくなら赤が欲しいじゃんね~♪
ヤンクミって言ったら赤ジャージだもん!!笑
日テレ屋とか行けば売ってるのかな~?
まぁ基本、このセットがそろってなくても
ボールペンだけあれば結構なのですが…笑
テスト終わったら汐留行ってこようかな~?
このテスト期間って特に勉強してるってわけじゃないんだけども
部屋に引きこもりだから(笑)
終わったら、リフレッシュにでも^^♪
まぁいいや!←
じゃあ今日はこの辺で~!


続いては拍手コメいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
映画 | コメント(5) | トラックバック(0)

もぎたて&かいほう

2009/07/21 Tue 19:13

もぎたて果実!新しいCM見ました?
昨日のスマスマの時間帯にやってたんだけど~笑
ちょっと笑っちゃったよー!
最初のね、グラスにリップが入ってってところは
今までにない感じじゃない?大人っぽいじゃーん!
とか思って、これいいかも!って思ったんだけども
その後の1人1人のセリフが、
ちょっとクサい感じで、思わず笑ってしまいました(笑)
まさかさ、じゅんのくんからはじまるとは思ってなかったから余計に…笑
でも亀ちゃーん^^♪
雫んをやった甲斐があって、スーツが似合う男になっております^^
一瞬キラリと見えるピアスがまたよくて…
声もさ、いつもよりもちょっと低い感じがいいのよ~!
ラジオのときみたいな?笑
歌を歌ってる時のかすれる声も好きなんだけども
ちょうどいい低さもかなりキュンってなっちゃう(笑)
でもさ~!やっぱりリップのCMは、
「女の子のくちびるは、も・ぎ・た・て・であるべきだ♪」
菜緒的にはいっちばん好きかな~!
みんな初々しかったって言うのもあるけど
あれはかなり心を奪われましたーーーっ!!笑
いつかさ、何周年記念!とか言って
KAT-TUNが出てからのCM、ぜーんぶ流してくれないかね~?
歴史が分かって良くない??笑
ロートさん!いつかお願いしまーす^^

そして!今日菜緒の元に会報が届きましたー!
菜緒のとこいつも遅いんだよね~;
もうみなさまのところには届き済みだとは思いますが、
ちょこっとだけ書こーっと♪
表紙は、3グループすべて映ってるんだけども
これ、何て言うの?浮き出し?みたいな感じで、
菜緒はあんまりこの写し方好きくないな~~~(笑)
そしてその表紙を開くとまずKAT-TUNなんだけどもね!
ここでまた一つの疑問!!笑
何で順番が、亀ちゃん仁くん聖くんじゅんのくんたっちゃんゆっちなの?笑
じゅんのくんと聖くん逆でしょーーー!笑
コメントの方も逆だったよ~!何だこれはーーー!笑
でもねーショットは完璧^^♪
亀ちゃん、すーっごくかっこよく載ってる~><
どうせならもっと大きく載せてほしいくらい!!笑
これ全然昔の写真だとは思うけど…
だって聖くん、カツラだもん!笑
菜緒、この亀ちゃん結構好きだなー^^
でもこんな前に撮ってるなら、もうちょっと早く届けてくれればいいのに…><
インタビューは、今年の連続ドーム公演へ向けての意気込み。。。
いやいやいや!もう遅いって!笑
これから、いや!明日からツアーだからね!!
…まぁその辺は、多めに見まして、コメントを見ると…
このことを知ったのは、カウコンのときだったんだね~!!
まぁそりゃあびっくりするよね!
いきなり東京ドーム連続でライヴやります!って言われても
7日間なんてまず想像できないし、かなりのプレッシャーもかかるもんね><
1つ1つに、新鮮味を持たせるってことも大変だと思うし…
同じことをただ単にやるだけなら、まだ楽だけど
それを1日ずつ変えていったりするんだもんね~!
その中でもやっていいことやれないこととか制限もあるわけだし…
“お客さんが集まってくれること自体が演出のひとつ”
“記録の喜びよりも感謝のほうが大きいです。”

こういってくれる亀ちゃん!
いつもファンのみんなに感謝の気持ちを忘れずに
ストレートに伝えてくれる亀ちゃん、…嬉しいよね♪
でも菜緒たちもすーっごく感謝しなきゃなって思う。
だって、菜緒たちは、自分のだーい好きな人を観にいくわけじゃない?
その数時間で嫌なこととか全部忘れられて幸せな気持ちになるわけじゃん^^
テンションは上がっちゃうし、もう一部始終、笑顔だし♪
ライヴをやってくれるってことが、もう感謝しなきゃいけないところなんだよね!
そういうイベントがあるからこそ、
ちょっといやなこととか、落ち込むことがあっても頑張ろうって思えるしさー!
まぁライヴに限らず、舞台だったりTVに出たりとか
雑誌のコメント見て、励まされたりとか…
うん!もう菜緒は、亀ちゃん、そしてKAT-TUNに感謝だらけだーーーっ!笑
いつもありがとう^^♪


えー…意味不明な終わり方をお許しくださいませ(笑)

今日は、テストが終わって帰って来てから
録画し忘れた始球式の映像をDVDに焼きつけてました^^♪
編集しなくてもまとまってたし画質が良いのもあったから、
割とキレイに出来てもう大満足!笑
昨日のテンションはどこへ行ったのやら…という感じですが、
はい、菜緒は、かなり単純でございます(笑)
それにしても世の中便利になったよねーーー!!
だって動画をDVDに焼けるんだもん!
もう撮り忘れても心配ないのよ。笑
菜緒はよく撮り忘れをするので、これはもうかなり有効活用中です(笑)
誰だかは分からないけども動画貼ってくれる人、ありがとうです!笑



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)

しょっく><;

2009/07/20 Mon 16:55

亀ちゃん始球式に登場ー!!!
…録画出来てないよ~><;
お友達に聞いても、みんなずーむのみ!っていう
何とも笑ってしまえるパターン(笑)
何で今回に限って、みんなズームのみなのよ~。ってね!
それで泣く泣く某サイトで見てね、
すーっごいかっこいい亀ちゃんだったから、
ほんっとーーーーーにショック><;
余計にショックを受けてしまったよ;
だってだってさ、ホームとかめちゃめちゃキレイだし、
ユニフォーム姿の亀ちゃんだよ!?
もうほんっとにあり得ない;;
ちゃんと確認して録画しとけばよかった~
テスト勉強なんてしてなければよかった~(←そこはしようよ;)
久しぶりにショックで立ち直れません!
今の菜緒の心境を絵文字で表してみると
こんな感じ↓(笑)

明日のてすととかもう考えられなーい!(←考えよう!お願いだから><)


西岡選手ブログに、亀ちゃんのユニフォームの写メが載ってましたー!

“KAMENASHI”
    26


このユニフォームくれないかな?笑
亀ちゃんが着たやつだよ!?レアだよねー!
めーっちゃ欲しい^^
このユニフォームを載せてくれた西岡選手にも感謝だね!笑
なかなかこういうのって載せてくれないから!
プライベートでも亀ちゃんと仲が良いみたいで
“ツヨくん”“カズくん”って呼び合う仲なんだってーーーー!
どんだけ可愛いのよ。笑
菜緒もこれからカズくんって呼ぼうかな?←
でもさ、西岡選手が、亀ちゃんに似てるというのは
ちょーっと分からないんだけども(笑)
西岡選手は、西岡選手でかっこいいと思うし、
亀ちゃんは亀ちゃんでもっちろんかっこいいと思うんだけども(笑)
似てると思う~~~?
うーん?ちょっと微妙なラインじゃない!?笑
菜緒がおかしいのかね^^;
ユニフォームの下に焼肉の写真があったんだけども
これ、ネギタン塩じゃない?
亀ちゃんの好物じゃない?笑
(*食わず嫌い王より!笑)
ってことは、亀ちゃんもこの焼肉に参加したのー?
なんてちょっと考えてみたり(笑)
呼んでくれれば菜緒も行ったのにな~!(←確実にないでしょ^^;)


とりあえず新聞だけ買ってきたので載せます~!

スポニチ
DSCF0466.jpg


日刊スポーツ
DSCF0467.jpg

今回はこの2つのみで!
スポニチは、もう買うの必須だよね~(笑)

何かもう立ち直れなくて泣きそうなので、今日はこれで。
ほんとすいません…><


続いては拍手コメいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ


ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらもーっと嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
昨日は、コメントやら、メールやら拍手コメやらー…
菜緒のお誕生日ドリボ当落の結果を見て
“おめでとう!”って言ってくださってありがとうございました!
申し込みのときから、応援してくれたり
当たったからを心配してくれたりとか…
もうほんっとに菜緒、お友達に恵まれたな~…と!
当たったときは、一緒に喜んでくれたりとか
菜緒以外には、関係のないことなのに…
すーっごく嬉しかったです!!
ほんとにほんとにありがとうございましたーーー!


はい!見ましたー♪
みなさまも見ましたしたか?世界一受けたい授業!
まだ髪を染めてない時の亀ちゃんでした^^
もうさ、予告の時点で笑いそうだったんだけど(笑)
亀ちゃん、何やってるの?って感じだったもん!!笑
まず初めは、冷凍すると栄養価が高くなったりする食品!ってことで
しいたけ!なんだってー!
冷凍したものを加熱するとうま味成分がでるみたい!!
それに対して、亀ちゃん真っ先に発言!笑
「しいたけって干しシイタケとかすごい多いじゃないですか?」と言うと…?
「って亀梨くんがケンカ売ってますけど?」って上田さ~ん!笑
ケンカは売ってないと思います!笑
でも確かに干しシイタケって良いっていうもんね~!
さすがお料理得意な亀ちゃんですねっ!
でもね、実際のところ、冷凍した方がもーっといいんだってー!
これは初耳!知識が増えたね~!
液体窒素を使った料理が今はあるらしい!
それに泡を入れて、バラのパフェを作ったんだけど
それを飲んだ亀ちゃん!笑
頭の上にバラがーーーーーっ!!!笑
番組の方でも工夫してくれたのね!
とっても分かりやすい表現の仕方でした(笑)
そして何かをに液体窒素を含ませてみましょー!ってことで
亀ちゃんが選んだのはポップコーン!
液体窒素に沈まないポップコーン…笑
責任を持って亀ちゃんが食べてみるんだけど?
鼻から白い煙がーーー^^笑
これは笑っちゃったよ!
だって鼻から煙でちゃうんだよ?あの亀ちゃんから!!笑
何か汽車みたい(笑)
2時限目は、化学と言うことで、科学捜査を~!
亀ちゃんも捜査員に!!
所持品をしっかり見てから、加藤さんって方と一緒に捜査開始ーーーっ!
帽子かぶってるんだけど、可愛い~♪
笑うともーっと可愛い~~~><
「ちょっと…先輩どいてもらっていいですか?笑」
「あ、すいません」
ってもうどっちが先輩か分からないじゃんか~!!笑

「先輩!この粘着テープ付いてるのは、怪しくないですか?」
「それは怪しくないだろ~?」
「さっきだって粘着テープあったじゃないですか!」
「見ましたか!見事見つけましたよ!」
「おめぇーじゃねーよ!」

この会話、面白かった!笑
みんなにもコントか!とか言われてたけども
ほんとにそうだと思ったよ!笑
そして3間目は、保健体育ー!
なんと!先生が、ヤンクミジャージで登場!!笑
先生が、ごくせんファンなんだってー!
でも衣装が違ったー!!笑
先生、ドンマイです…笑
関節を固めるとどうなってしまうのかーー!
ってことで、亀ちゃんもチャレンジ!!
なんだけど…??
なにやら、足というかひざを動かなさないようにするんだね!
これでダンスとかやったらどうなるかってことで
お久しぶりの修二と彰!!
「これ罰ゲームですよね?」と一応、確認してみる亀ちゃん(笑)
「だって後輩とかいるのに、こういうのは俺がやる…」とちょっと拗ね気味な亀ちゃん♪
「まぁ後輩にバカにされればいいじゃんか!」と上田さん!
そんな亀ちゃんをいじめないでーーーっ!笑
で踊ろうとするんだけど…?
あれ?笑
ちょっとこれ笑っていい?すっごく笑っていい??笑
ターン出来てないし!!笑
亀ちゃん、ダメダメだよ!?笑
高木くんにも玉森くんにも笑われまくりっ!!!笑
上田さんも言ってたけども、これじゃ人気でなかったね!笑
ていうかもう何回見ても笑える(笑)
でもほんと足閉じるだけでも一苦労なんだね…!
それにしてもおかしい!おかしすぎるーーーっ!笑
何か落ち込んだ時とかは、これを見たほうがいいと思う!!笑
絶対に笑顔になれる自信がある!!笑
でも関節が硬かったりとかするだけで、大変なことになっちゃうんだね~;
蹴躓いたりするのは結構やばいみたい!!
亀ちゃんも高木くんもそうなんだって!
亀ちゃんなんて、再現もしてくれちゃったからね!!笑
でもその再現をしたあとの笑顔も可愛すぎる~^^♪
あー…でも菜緒もよくなーんもないところとかで転んだりとかするから
気をつけないとやばいかも~~~><;
夏バテ改善カンタン関節エクササイズのときに
体育座りしてる亀ちゃんも可愛い^^♪
なかなか見れるものじゃないね!!笑

あ~!楽しかった!!笑
この1時間の亀ちゃんは、かなりおちゃめだった~^^♪


続いては、拍手コメただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
クリックしていただけたらとーっても嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
TV | コメント(2) | トラックバック(0)

とーらく

2009/07/18 Sat 19:51

ドリボの当落…、
菜緒のお誕生日の大阪分ー…。
…当たったーーーっ><!!
もう嬉しすぎて、やばいです(笑)
実際に電話をかけてるときは、緊張しなかったんだけども
「ナビダイヤルにお繋ぎします」的なこと言われるじゃない?
そしたらもうダメね!笑
手震えて、電話落としそうになるし、
当たらなかったらどーしよーってなるし
もう大パニック!!笑
そしたら、無事に当選していたと言うことで!
席はともかく一安心です^^♪
お誕生日に普通は会えない、だーい好きな人に会えるなんて
これ以上の幸せはないっ!!笑
もう精一杯!亀ちゃんを堪能して来よーっと♪
菜緒のために、祈ってくれた人もありがとう!笑
応援してくれてありがとう!笑
かなり嬉しかったし、励みになりましたですー^^
みなさまはどうでしたか??
無事に電話が繋がり、希望日に当選してることを祈ってます!
まだ、はがきの結果と特電が残ってるけども
とりあえず東京も大阪も決まり、まずまず一安心です♪
何かこのごろ、運が良すぎて、ちょっと怖い(笑)
菜緒、こんな幸せでいいの?って感じだもん!!
今年だけで終わりとかだったら寂しいしな~(笑)
ずーっとこんな良運が続けばいいのに~><なーんてね^^笑


本屋さんに行ってなくて、本の感想が書けない…、
なので、これと言って書くものがない…笑
ほんとは今日行くつもりだったんだけども
何か予定変更してしまい行けなかったー><
明日こそは!行ってくる~♪


今日はこれでーーー!
あ。20時から見てね♪亀ちゃん出るから!笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




舞台 | コメント(9) | トラックバック(0)
このごろ2日に1度の更新みたくなってる~><
ほんと申し訳ないです!

えーっとまず…

ごくせん THE MOVIE 観客動員1位!

おめでとーございます♪
2日間で40万人ってすごいね~!
さすがです^^
でもその40万人の中の1人に自分がいるんだな~って思うと
ちょっと嬉しかったり(笑)
まだお金を払って見たのは、1回だけども
テストが終わったら、また見に行きたいので~♪
それまで待っててねー!竜ちゃん(笑)

DREAM BOYSの当落が
18日の20時から、抽選結果聞けるみたいだね~!
って言っても今から聞ける感じ?笑
さっき菜緒が一緒に行くお友達から「当たったよー!」ってメール来て^^
とりあえず9月の東京公演は、行けることになりましたー♪
あ~よかった^^
あとは菜緒の分のみ!!!
当たってるか、かなり不安だけども…
勇気を振り絞って電話したいと思います♪
というか、予告メールが来てびっくり!笑
最初にこれを受信したとき、
え?こんな予告メールあり?今からじゃないの?って思ったー!
しかももう聞けるんだったら、
今日からでいいじゃん!とか思ってみたり(笑)
みなさまもご希望の日にちが当たってますよーに♪

というか、菜緒自身が行かないので
そんなに実感がないんですが!
もうツアーまで5日なんだねーーー!
初めは沖縄ってことで!
相当暑いことが予想されますね?笑
行かれるかたは、ぜひぜひ楽しんできてくださいな♪
明るい茶髪な亀ちゃんを!堪能してきてくだちゃい^^
絶対かわいいだろうな~!
あ。グッズの件ですが、
何かこの1つ前の記事に書いたの以外はドームと変わらないみたいなんだって?
パンフレットとかは変わっちゃうみたいだけど…
でもまぁ、すべてじゃないのでとりあえず、一安心です^^

明日こそは!本屋さんに~><
絶対に買ってこねばーーーっ!!笑
でも明日、菜緒の地元お祭りなわけですよ~;
だから駅前は、かなりの混雑が予想されるわけでして^^;
うわ~><行きたくない!笑





今日は、傘を電車の中に置き忘れてきてしまいました。笑
やばいと思ったけども
もういいやとちょっと投げやりになり~…笑
結局、放置じょうたいです(笑)
傘…買ってもらわねばならぬ~~~><;
このごろいつにも増してボケてる菜緒です(笑)
みなさまもお気をつけて~!!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
昨日は、お休みしちゃってごめんなさい!
やっぱりテスト期間はどーしてもこうなっちゃうんだよね~。
大学入ったら、2週間もテスト期間だから
もう大変><;
でもとりあえず、がんばらねばねっ!!

ごくせんのSP番組がまた決まったんだよね~♪

7/20(月)16:20- 日テレ
「ごくせん THE MOVIE」大ヒット御礼SP


わーい♪また亀ちゃんが見れる~^^
こういうの、いいよ~!
どんどんやっちゃって欲しいくらい!!
でも番組内容は、何なんだろうねー!?
まぁ菜緒的には、次こそ!同窓会でお願いしたいのですが…笑
もうほんっとに全員集合!みたいな。笑
あ。ただ地域によって、番組の時間も変わるそうなので、
ぜひぜひチェックしていただけたらと思います^^♪

夏コングッズ
発売するのかい?してしまうのかい~?
菜緒は行けないんだぞよ!
通販もなくなってしまった疑惑がある今!菜緒はどうすればよろしい?笑
まぁ…とりあえず詳細をあげてみる

パンフレット 2,000円
ポスター(7種) 800円
クリアファイル(7種) 500円
オリジナルフォトセット(7種) 600円
ジャンボうちわ(6種) 500円


あー><もう全部欲しいっ!笑
でもグッズだけのために行くなら、コンサートも行こうよ!って感じだしねー…(笑)
この他にもさ!グッズ出ちゃったらどーしましょ!
もうダメだーーーっ!
誰か買ってきてーーー♪
こういうときに限って、すーっごくかっこよかったりするんだよね~!笑
あー><もうショック!!!

雑誌もね、出てるんだよね!

Location Japan
FLIX JAPAN


今日明日の発売なので、ぜひぜひお忘れなく~!
とか言う、菜緒も買って来なければなりませぬ><笑


ここからは、菜緒事です!
菜緒にとって、今日はほんとについてない日!
電車の中に、クリアケース?を忘れてきて、
テストのくせに、なーんも持ってなくて…笑
お友達に電子辞書借りるわ、シャーペン消しゴム借りるわ
ノートないから、見せてもらうわで
多大なる迷惑をかけてしまった菜緒…。
でもでも菜緒のために?そうやって貸してくれるお友達に
泣きそうなくらいうれしかったー><
みんなテストで必死なのに、消しゴム多く持ってる人探してくれたりさ!
ほんと改めて良いお友達だな~と実感!!
菜緒、恵まれてます><♪

では今日はここらで!
薄~い記事でほんとごめんなさい!!

続いては拍手コメいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
今日、ずーむで初日舞台挨拶の映像が
ちょこっと流れてたよね~^^
朝、タイミングよく見れたもので♪
いつもはそんなタイミングよくいかないから
朝からかなりはっぴーな菜緒です(笑)
後輩たちに、かなり突っ込みを入れる亀ちゃん^^
何か久しぶり~!!笑
でもでも楽しそうで何よりです!
映画ではさ、小田切竜っていう役で
ちょーっと近寄りがたいクールな役どころだけども
現場の楽しさがこっち側にも伝わってくるくらい
みんな打ち解けてるよね~!
やっぱり、ごくせんってすごいなー!って改めて思いました♪

この前の日テレジャックのときあったじゃない?
確か10日だっけ?
ごくせんの公式サイト見たら、
“金曜ロードショー 出演者VTR”とか何?って思ったけども
ちゃんと宣伝がうつってたよね~!
シネマガとともに、録画しといて良かった♪
それに完成披露試写会のときにとったCMがーーーっ!!
あ~ぁ、あの中に菜緒も映ってるんだーとか思いつつ…
あのときのことをまた思い出してしまいました(笑)
今でも考えると、手の力、一気に抜けて行くからね!!笑
あれは、相当だわ…笑
あ。そうそう!金曜ロードショーのプレゼントコーナーってのがあって、
今日のお昼の12時までだったのかな?
みなさま、申し込みました^^?
携帯からしか行けないし、1人1回しか申し込めなくてー…><
まぁきっと当たらないとは思いますが(笑)
何かねー、仲間さんのサイン入りの何かと、他セットとか書いてあったよ~!
ほんとあやふやですんませーん><
12時過ぎたら、もうそんなプレゼント情報なんて
跡形もなく消えててー…汗
確認とかまったくできなかった~!!
金曜ロードショーを録画してた方は、きっとそこに詳しく載ってると思います。
菜緒ママのけーたいも使おうと思ったものの
菜緒自身、気づいたのが遅くて><;
昨日の夜中に気づいたのね!
朝、忘れずに言おうと思いつつも、そのまま大学へ~!
そして授業中に締め切り時間になってしまいました…^^;
でもでも~!当たるといいな~♪
当たりますよーにっ!!

香取くん主演のこち亀にじゅんのくんが出るんだってねー!
このごろ、SMAPさんとの絡みが多いKAT-TUNです(笑)
それにしてもじゅんのくん、お久しぶりじゃな~い^^?
ライヴMCのときは、かなり嘘ついてたけども
今回はちゃんとほんとのお仕事ですね♪
次クールは、KAT-TUN主演がないから、寂しいと思ってたんだけども
1つでも多く、テレビで見られる機会が出来て光栄ですね!
忘れずにチェックせねば~~~!!!笑
あ。そうそう!菜緒の大学のお友達に、
SMAPファンの子、Sちゃんがいるんだけどもね、
その子のお話によると、SMAPも実は後輩たちと絡むのが好きらしい^^
うたばんに後輩が出た時の中居くんのテンション、高いし、
特にKAT-TUNは、昔のSMAPとかぶる部分があるから
すごく好感を持ってるみたいだよ~!!
特にキムタクは、亀ちゃんお気に入りとか…^^♪
この話、聞いたときは結構嬉しかったな~!
だってさ、KAT-TUNって先輩たちから
あんまり好かれてないっていう方が強かったじゃない?
それにSMAPなんて、もうかけ離れたところにいるグループだと思ってたから><
また、亀ちゃんじゅんのくんだけじゃなくて、
他のメンバーとも一緒にお仕事してもらえたらいいな~♪
なーんて勝手に思ってます(笑)


続いては拍手コメいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
今日ね、ブログ開いたら、
拍手コメが数個消えちゃっててー…><
すーっごいショックだったの~。
何で消えたのよ。FC2さーーーーーんっ!←
たとえ、容量が多くなっちゃったから
過去のが消えてくならまだ分かるけども
新しいのが消えてくってどーいう仕組みよ^^;
だからもし拍手コメしたのに
菜緒からのお返事がない~!って方がいましたら、
ぜひぜひ菜緒にお知らせしていただけtると嬉しいです♪
鍵コメでも非コメでも!なんでもかまいませんので^^


はい!昨日、見ました?特番♪
もうあれさ、最高だよね!
ごくせんが上映してる間に1話ずつ丁寧に放送してほしいくらい(笑)
まずは、亀ちゃんの“せーの”という掛声から始まり、
ヤンクミが出てきて~!
ごくせんの歴史って、ほんとすごいよね!
高木くんとか玉森くんとか(←やっと名前覚えられたの^^♪)も言ってたけども
ごくせんっていうドラマは
菜緒も小学生に見たのが初めてで!
だからこそ、かなり影響されたんだよね~!
高校生活ってこんな感じなんだーって。
まぁ実際は極端に違いましたけども…?笑
うん。でもほんとに影響力のあるドラマだったと思うし、
始まったときの世間にすごく合ってたドラマだったな~と。
そしてそして!
第1シリーズからの振り返りが始まったよね~!
菜緒はでもあんまり第1シリーズを真剣に見れてなかったから
こうやってダイジェスト的な感じでじっくり見れて嬉しかったー♪
あーこういう物語だったんだ!って(笑)
ちょっと泣いたよ~!!感動しましたーーーっ!
続いては~!
待ちに待った第2シリーズーーーーー!
もうこれをどれだけ待っていたか…><
菜緒はこれを楽しみにしていたよ!
スクリーン窓みたいなのに、ヤンクミと当時のあの5人の映像が映るんだけど…
竜ちゃ~~~ん!!笑
4年前の竜が復活した~!笑
仲間さんにも「亀ちゃん、髪の色が明るい!」とか言われてて^^♪
何かわかんないけども
菜緒、仲間さんが亀ちゃんって呼ぶの好きかも(笑)
別に全然自分のことじゃないけどもすっごい嬉しいの♪
でも亀ちゃんも言ってたけども
やっぱり現場はギラギラしてたみたいだねー!
だってほんとに素人に近い人たちが
一気に同じ空間に集まって撮影するわけじゃない?
そりゃあみんな目立ちたい!印象を残したいって思うわけだよね。笑
現に亀ちゃんもそうだしね~!笑
そして過去のシーン♪
竜と隼人のコンビ^^
う~><やっぱりいつ見ても何回見ても
かっこよすぎて、ぜーんぜん飽きない!!笑
なかなかさ、事務所的にも厳しいから
こういうの流してほしいと思っても流してもらえなかったりするじゃない?
だからこそ、余計にうれしくて^^♪
同窓会を見てるみたいでしたー!!
卒業式のシーンは、ほんといいよね~
“ありがとうございました”って3D揃って言うところが
もうたまらなく良い!!笑
演技ではなくて、ほんとにみんなの心からの想いが詰まってるよね!
それが見てるこっち側にも伝わってくるもん。
ほんとに良いドラマです!
出演者のコメントさ、まずはじめにちょこっとあったじゃない?
え?あれだけ?1シリーズのときは長かったじゃない!と思ったら
また終わりにあったねー!!
仁くんが出てきた~~~^^
相変わらずハットをかぶり、仁くんらしいちょっと短めなコメント。
でも仁くんの素直な気持ちが伝わってきました♪
最後の「イェイ」と茶化しちゃうところとかねー!
改めてのヤンクミへのメッセージとか、ちょっと照れちゃうもんね~(笑)
どうせならスタジオまで来て欲しかったけど~。笑
その後だっけ?しずちゃんが登場したの!
菜緒、まだりぴれてないからさ、リアルタイムで見ただけなのよ。笑
だからちょっとあやふやでして…笑
みんな“でかっ”って言ってたけどさ、
テレビ越しだとそういうのってあんまり分からないじゃない?笑
だからどのくらいなんだろ~?って思ったけども
仲間さんと並んで、菜緒は思った!

…大きい。。。苦笑

ほんと大きいね(笑)
あんなに大きいとは思わなかったよ;
それにしてもやっぱり狙われるのは、亀ちゃん(笑)
しずちゃんからの熱い視線に対して
「僕ですか?ありがとうございます。」ってテンション低めな声で心のないお返事^^;
いやいやいや!そこはもう少しテンション高く行こうよ!笑
とか心の中で思いつつ~。笑
亀ちゃん、あなたはやっぱりとても分かりやすい性格ですぞ(笑)
と改めて思いなおした菜緒でしたー!

ごくせん出演者、誰にとっても
やっぱりこのドラマは、思い入れの深いものなんだよね。
話を聞いてて思ったけども
誰にとっても学校で、しかも楽しかったってコメントされてて。
辛いってことよりも楽しいって即答できるってことって
そんなにないことだもんねー!
7年間のものが、今回でもう見納めになっちゃうのは
こちら側としても寂しいけども
まず!何よりも、お疲れ様でした、だよね^^♪
仲間さんをはじめ、スタッフさん、監督さん…
ごくせんの制作にかかわったすべての方たちに、
菜緒たちも感謝しなきゃな~と思いました!


今日、新聞買ってきたー!
明日写真載せるね^^♪
菜緒ママが、新聞の亀ちゃんを見て一言。
「同じような髪色しちゃってんじゃん。」
えーーー?ほんと?菜緒の髪色って今こんな色?
まぁ確かにこの前、どーしてもやってみたかった
泡で染めるやつを買って染めましたけども?
いやいや!まさか自分ではこんなに明るいと思ってなかったからさ。
やばい、ちょっとこれは明るくないかい?
…まぁ、亀ちゃんとおソロだし、いっか♪(←単純)

え~。明日から2週間、
…テストでございます~。
うまく切り抜けられますよーに><


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




TV | コメント(6) | トラックバック(0)

ごくせん THE MOVIE

2009/07/11 Sat 19:56

はい!ついに公開しました~^^♪
待ちに待った今日というこの日…。笑
あ~ぁもう幸せでいっぱいです!
公開されたということで、
さっそく書きたくてうずうずしていたことを
少しだけ上げたいと思いまーす!

あ。パンフレットとピンバッチ買ったー!
DSCF0459.jpg
ストラップはね、どうしようか迷ったんだけども
黒銀じゃなかったからやめちゃった(笑)
だって竜は黒銀だもーん♪←


ちょこっとだけ内容について書かせてくださいまし~!
今回の亀ちゃん演じる小田切竜せんせーは!
ヤンクミのピンチに必ず登場してたでしょ^^
もうカッコ良すぎて><
ドラマのときは、ヤンクミに助けられてばっかりの竜だったけども
ここぞとばかりに成長して、ヤンクミの危機を見事に救ってくれていました♪
特に!特に観てほしいところは
やっぱりバイクのシーン!
あれは、もうほんとに!!笑
あのシーンのときは、ひたすたやられてしまいます(笑)
まだ観てないーって方も
竜ちゃんに惚れちゃうぞ~~~^^♪
小田切竜のオススメシーンなんてたくさんありすぎて、
このブログに紹介してるくらいなら、
観に行った方が、早いし分かりやすいというパターンになりかねないので!笑
控え目にしておきます。笑

ストーリーは、やっぱりごくせんっていう感じの物語だよね!
いつもは連ドラだから、
1つの問題を解決して、一歩ずつ進んでいくっていう感じなんだけども
今回はあらゆるものがぎっしりと詰まってるから
いろんなものがあっという間に過ぎて行ったな~って思った!
先生と生徒の問題はもちろん、卒業生との関係…
今までのヤンクミのやってきたことの集大成!
ほんとにそう言っても過言ではないストーリーだったな~って菜緒は思います♪
卒業生は、やっぱり少ししか出なかったけど~…笑
何か、亀ちゃんは菜緒が予想してた以上に出て、すごくうれしかったけども
他の卒業生は、ほんとちょっとだったんだな~とふと思った(笑)
どうせなら、もう少し出てほしかったかも~!
でも竜とつっちーの絡みは結構好き^^♪
久しぶりの再会のシーンでは、
ほんとに撮影中に会ったかのようにうれしそうな雰囲気が漂ってたし^^
それにしてももこみちくんって背高いのね(笑)
つっちーがカメラで撮影してて、
その横で竜が照明を当ててるっていうシーンがあるんだけど
そのときの竜が、めちゃめちゃ可愛いく見えるのよ。笑
亀ちゃん自体、背が高くないから余計なのかもしれないけども(笑)
クールな竜でありつつも、そういったような可愛い~和む~というシーンもあるので
観てない方は、ぜひぜひ楽しみにしていただければと思います^^

うん。この辺で終わりにしといた方がいいですよね…?笑
えー!ほんとに!観て損はない映画だと思いますので、
ぜひっ!お暇な時にでも観に行ってみてくださいー!
じゃあ今日はこれで!

みなさーん!21時から、今日何やるか知ってますよねー!←
録画!忘れないようにね~♪
隼人くんもコメント?か何かで出ると思いますので^^


続いては、拍手コメしていただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
映画 | コメント(5) | トラックバック(0)

なにからかくべき?笑

2009/07/10 Fri 19:36

昨日は更新もせずに…
もし更新するのを待っていてくださった方がいたなら
ほんとにごめんなさい><
なんとっ!菜緒の睡眠時間がなーぜーか1時間(笑)
朝から日中、、、もたない!!笑
みなさま、1時間の睡眠はきついですよ^^;
でもねー、なんか逆に眠すぎて眠くなくなる(笑)
とりあえず、感覚がおかしくなるので要注意ですね!


えー…そうしまして!
何から書けばいいの?この状況…(笑)
菜緒、書いてないことがありすぎて
どうすればいいのか分からないんですけども;;;
とりあえず世界仰天から行きます?ってところなんだけども
菜緒ねー、途中からしか見てないの(笑)
だから菜緒の見たとこのみのレポで!!
中居くんに“仲間さんみたいな体型は大丈夫?”と聞かれ
“ちょっと上から目線になっちゃいますけどー…アリです!!”と答える亀ちゃん(笑)
そりゃあ、仲間さん細いもんねー!
それでその後、ハリセンボンの近藤さん?だっけ?に
とりあえず聞く中居くん(笑)
そのときに立った亀ちゃん!効果音のせいもあり
かなり可愛く感じられましたーーー^^♪
やばい、、このごろ亀ちゃん可愛すぎる!笑
それにつられ、近藤さんも立つ(笑)
“ちょっと肩組んでみて”という中居くんにちょっと困惑気味な亀ちゃん(笑)
肩を組んで、そしたら近藤さん寄りかかっちゃってーーー><
きゃー!もううらやましいっ!笑
でも菜緒、近藤さんのこと好きだから全然いいんだけども♪
やっぱり亀ちゃん、近藤さんみたいな体型はダメなんですかねー?笑
あ~ぁ…ダイエット、菜緒も試みなければならないのか~;;(←言われなくてもやってよ;)
亀ちゃんに“アリ”って言ってもらえるような体型を作らねばーーーっ!
すべてのいらないお肉を、誰かに取り去ってほしいわ(笑)
細くなりたいっ!!!
ちゃっかり、最後にステーキをいただいてる亀ちゃん!
ビリだったわりに、たまたま条件にマッチしちゃって
ステーキゲットだもんね~!
亀ちゃんは、どれだけ運がよろしいのでしょうか^^?笑
でもさ~、あんなちゃっかりな笑顔で食べられちゃったら
もう何も言えないよね~!
ぜーーーーったい憎めないもん!笑

そして次!何書く?
まだねー、今日の日テレジャックは1つも見れてないから書けないの(笑)
しかーし!菜緒家のHDDは今日1日中働きっぱなしです!
今も頑張っています!!
もう少しだから!!頑張れ~~~^^♪←

ごくせん THE MOVIE PHOTO BOOKはね~。
まだ菜緒の手元に届いていません><;
Amazonで注文したんだけどもね、
佐川急便さんとなぜかいつもすれ違い…
3回ほど、菜緒のお家に来ていただいているはずなのに!笑
いまだお会いできていません(笑)
明日には!必ず!笑
でもね~本屋さんでちょっと立ち読みしてきちゃったから
どんなものなのかは、よ~く分かってるんですが…笑
まぁとりあえず、菜緒の手元に届いてから、
感想をお伝えしたいと思います(笑)

雑誌もね、結構買ってるのよ。笑
でも今日は、まだ待って!
買っただけで、まだ読み切れてないから!!笑


明日はついにっ!待ちに待った!
“ごくせん THE MOVIE 公開”ですよーーーっ♪
竜ちゃん、かっこよいから><
TVぴあにもちょこっと載ってたけども
バイク姿がもうたまらないよ~~~!!
今日ね、チケット引き換えてきて、真ん中の良い席?らしきところを
げっとしてまいりました^^
朝から竜せんせーに会ってきます♪
きっとパンフレットとかも買っちゃうんだろうな~(笑)
まぁきっとというか絶対に買うと思います!
逆に買わないという自信の方がないです…(笑)
あ。これ、飾ってあったやつです!
誰もいなかったので、パシャリと撮って来てみました^^♪
DSCF0458.jpg


あ。そうそう!
少し前からね、菜緒のPCにメールの方をくれてる
オーストラリアに住んでるMちゃんっていうとーっても良い子がいるんだけどもね^^
その子とメールしてて、亀ちゃんのレインボーのネックレスの話になりー…
みなさまももご存じの通り、お店は分かっていたものの
なかなか行けてなかったので…><
そんな話も出たわけですし、大学も1限のみという幸せな感じだったので
今日!行ってまいりましたー♪
そして買ってまいりましたー♪
じゃーん!
DSCF0457.jpg
ハートにしてみました♪(←そこはどーでもいい;)
高いのかな~?とか思いつつ、不安になりながら行ったんだけども
案外、リーズナブルでした(笑)
まぁでもビーズにしたら、高い!って人もいなくはないかも><笑
ブログさん内の噂によると、、、このお店に亀ちゃんは来たことないらしく…
でも仁くんとかは何回か来たりしてるみたいで♪
だから、
“このネックレスは仁くんから亀ちゃんへのプレゼントなんじゃないか?”
っていう話があるみたい!
まぁ知ってる方は、知っていると思いますが、
一応ね!こういう機会なので、話してみました(笑)
他にもいろいろ見たいものあったんだけど
今日は、これが目的だったものでー…
また暇を見つけて行こうと秘かに計画を立てつつある菜緒でしたー!笑


おまけ(笑)
ごくせん THE MOVIEの作品紹介のところ見てー!
素敵よん^^♪


続いては、拍手コメをくださった方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
TV誌…載りすぎじゃない??
あまりにも載ってたから、びっくりしました(笑)
3誌のね、お写真をリン友Rさんからいただいていて、
それすらまだ買ってないっていうのに、
TV誌まで出ちゃうとは><;
もう予想外の展開になっておりますです。。。笑
とりあえずね、今日はananを買ってきました!
TV誌は、Hanakoと一緒に明日の大学帰りに見てー…
でも明後日、オリ★スタですよねー?
あー。もう休む暇ない!
3誌も見て来なきゃ!!これは大変だーーーーー><;

ananは福山さんとの対談です♪
特別とじ込みとして入ってました!
一通り、じーっくり読んじゃって、もう読み入っちゃって(笑)
すーっごく和んだ!笑
何だろうね~?
亀ちゃんも福山さんの前では
きっと素が出せるんだろうな、というか、自然と出てきちゃうんだなーって思う。
だからこそ、菜緒たち読者側もすっごく落ち着いて読めるっていうか^^
福山さんも亀ちゃんも
芸能人、歌手、俳優っていう立場からじゃなくて
1、個人の人間として話をしてるっていうか。。。
あ~、実はこんな考えを持った人なんだ、
こういうこと考えてるんだ、っていう人間性がすっごく伝わってきました♪
福山さんも亀ちゃんのことを
KAT-TUNとしてではなくて、“亀梨和也”っていう一人の男として見てくれてるし
亀ちゃんも芸能人、歌手の福山さんじゃなくて、
“福山雅治”っていう人を信頼して、尊敬してるんだなって思う。
こういう関係っていいよね^^
うわべだけの表面上だけの関係じゃなくて
ちゃんと深いところまで、お互いに話せる。
きっとそういう人との関係っていうか絆ってすーっごく深いと思うし
ちょっとのことでは、絶対に切れないと思う!
でもそういう人は、1人とか2人とか…ほんと数人居ればいいよね♪
だからこそいいんだと菜緒は思います!

福山さんにはとことんモテないと言われる亀ちゃん(笑)
きっと亀ちゃんの生き方は、女性にたいしてちょっとキツイのかもしれないね!
菜緒の知ってる限りでは、
やっぱりね、“優しい人がいい”って人が多いのよ。笑
亀ちゃんって話すのとかうまいから、
女性ともそういうのうまいのかな~?とか思いつつも
ちょいちょい口出ししちゃったりするでしょ?笑
女の子は、案外傷つきやすいからね~^^;
菜緒は、あんまりね気づかない方だし、変に気を使ってもらうのが
あんまり得意ではないタイプなので
言ってもらわないと逆に困るんだけど(笑)
それに、ほんとはこう思ってるのに、違うこと言われる方が嫌じゃない?笑
きっとさ、亀ちゃんのまっすぐすぎる生き方が
どこかで、誤解されちゃうんだろうね~。。。
だからこそ、その想いを曲に当てちゃえ!とおっしゃる福山さん(笑)
いや~!そんな簡単に行くものなのかしら?
菜緒も書いてみる?(←ないと思う;)

福山さんと言えば、下ネタとーくですが!
それで人間性を見る!と…笑
“露骨な単語を使う人は、考えていることをそのまま喋ってしまう人”
“直接的な単語を使わずに話せる人は、しゃべる前に頭の中でちゃんと整理できている人”

下ネタとーくをするだけで、
こんなことが分かるんだね!!
初めて下ネタとーくってすごいと思ったよ(笑)
菜緒も亀ちゃんと同じで、大人の人と話してる方が楽しい人なの。
逆に同年代だとかなり気を使っちゃう><
同年代だからこそのものがなんかあるんだよね
その気持ちは、すっごく分かる!
何でなんだろうね^^;?
でもたまーにみんながうらやましくなる!
みんなに一歩置かれてる自分ってなーんか寂しいもん!笑
芸能人っていうお仕事をしている以上、
イメージって怖いくらいついちゃうじゃない?笑
それを壊して、素を見せていいよっていう流れにしてくれる
福山さんはやっぱり素敵な人ね^^♪

まだまだ書き足りないことたくさんありますが!笑
今日はここで~!

あ。21時から世界仰天ニュース!見てね^^♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

先日のスピーカー、聞いた話によると
聖くんが亀ちゃんにあげたのシルバーだったらしいじゃない?笑
おソロじゃん^^やりぃ♪


ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング





雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)
どーもです♪
ズーム、お友達がダビングしてくれるみたいで^^
よかったー!!
もう、ズーム録画は任せました!!←
菜緒は見ることに専念します(笑)

今日、七夕なのに!なぜかやることがたくさんで忙しい…><;
せっかく昨日の深イイ話を書こうとしたんだけども
そんな時間もないので、、、
今日はちょっと気になったことを書きたいなと思います!

ごくせん THE MOVIEの主題歌ともなっている
Aqua Timezさんの“プルメリア ~花唄~ ”なんですが。。
とーっても良い曲だよね♪
試写会に行った日から、この曲をプレイヤーに録音して聴いちゃったりとかしたりしてー…
ってそんなことはまぁどうでもいいんですが(笑)
菜緒ね、そのCDを買っちゃおうかな~?とか一瞬思って
HPで発売日とか調べてたのね!
そしたら、何と“期間限定封入”として
“Aqua Timez×ごくせんダブルステッカー”が入ってるらしいの!
詳しくはコチラ↓↓
Aqua Timez 公式サイト
これってさ、竜ちゃん載ってたりする??
ごくせんのロゴだけ!とかだったら、別にいらないんだけど←
映画のチラシみたいなステッカーだったら欲しいな~って♪
でもこれってきっと買わないと見れないよね!?
えー><悩む!
こんなただでさえ金欠なときに限ってこういうことが起きるなんてー!!
まぁまだ発売日まで少し時間あるし、
ゆっくりと考えようと思います♪

ではでは今日はこれでー!
何か慌ただしくて申し訳ないです…笑

続いては、ちょっと遅れちゃったのですが
拍手コメいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


…菜緒の携帯、、、もしかして壊れてます?
メールとか電話とか繋がらなかったりする…?
それらしい疑惑が出てきたぞー><
これは大変だっ!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
映画 | コメント(6) | トラックバック(0)

ずーむ&かうんとだうん2

2009/07/06 Mon 20:20

今日ね、ズームすっごい見てたの!
昔の仁くん亀ちゃんとかうつったりして
ものすんごい良い気分で^^♪
でね!帰ってきたらもう1回見直そうって思って録画してるとこ見たらー…
…え?録画されてない…?
がーん><;という形で一気にテンションが下がってしまいました!
あり得なーい。。。
朝、のほほんとしすぎたのかしらねー?


カウントダウン
昨日はやっぱり竜せんせーだった^^♪
こんなにも早く竜ちゃんが来るなんて思ってもなかったです(笑)
“初日だけ、うわっ!久しぶりだ、どうしようって思ったけど…”
ってちょっと緊張してる亀ちゃんが
めちゃめちゃ可愛いんですけどー><
え?待って!何でそんなに可愛いのよ~~~!
公開直前SPでも流れてたけども
何度もその部分をリピってしまう菜緒でございます(笑)
撮影の合間に、セットにあるおもちゃで遊び始める亀ちゃん^^
いやいやいや!可愛すぎでしょ!
亀ちゃん、結構遊び心は備えてありますからね~♪
いたずら好きだし、やんちゃなところは
昔から健在ですね^^
そして!あるメガフォン?を見つけて

“われわれは宇宙人だ”
案外、王道なところ行ったな~!と思いきや…?

“何があったか知らないけどさ、ヤンクミにだけはちゃんと話せよ”
お~いっ!かなりかっこいいところなのに
そのセリフを声が変わるマイクで言っちゃう??笑
シリアスなシーンなのにこれじゃ爆笑だよね!!

ち・な・み・に!
そのメガフォン?はコチラ↓↓
8音変声マルチボイスチェンジャー(ブルー)
最初ね、Amazonで調べたら
写真に変な男の人がうつってたからやめて楽天にしちゃった(笑)
これさ、ぜーったいに買っても使わないって言い切れる商品なのに
買いたくなってきた!!笑
まぁ…この雑誌の嵐が来てるときには、買えないですがね^^;

もう明日は、七夕ですねー♪
ってことで!菜緒も何かお願い事をしようかな?って考えー…
結局、手作りお守りを作ってみました!
うん。不器用ながらに頑張りました!!!笑
似てないとかそういうのは、もう自覚済みなので
放っておいてくんちゃいっ><笑
DSCF0456.jpg

みなさまのお願い事も叶いますよーに^^♪


今日でドリボの申し込みも締め切ったねー!!
みんな希望の日にち、取れてるといいね!
ジャニーさん、頼みますよ。笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




番宣 | コメント(6) | トラックバック(0)
ちょっと遅れちゃったけども
見ました!公開直前SP!!
試写会の映像から、撮影現場の裏側まで
たくさん見せてくれてたよね^^
誰にとってもごくせんという番組に出られたことは、
ほんとに特別な思い出になってるってインタビューとかで答えてて
改めて、この“ごくせん”っていう物語は
すごいものなんだな~って思った!
こんなにたくさんの人から愛されて、
しかも実際に出演してる人も“楽しい!”っていう言葉が
自然に出てくるんだもん!
だからこそ、7年間も続いてこうして映画にまでなったんだろうけどもね!
でも7年間の中に詰まったものが
映画の中ですべて表わされてると思う。
ヤンクミの思い、生徒たちの思い。。
たくさんのことが積み重なっての映画だよね!
だからこそ、たくさんの方に見て欲しいなって思う!!
ほんとに最終章て言うのは、言葉では語りきれないくらい寂しいし、
出来ることなら、これからもずっとずーっと続いていってほしい!
ごくせんはさ、見てるこっちまで成長させてくれるよね!
いろんなこと教えてもらえるし、
楽しいながらも見ていて、とっても勉強になる!
こんなドラマ、めったにないよーーーっ!
早く公開しないかな~?笑
もう見たくてしょうがない!!!笑

今回、亀ちゃんは後輩との撮影シーンとかもあってさ、
高木くん?とか、やっぱり緊張してたみたいだね!
こっちから見てる感じでは、全然そんな感じしなかったけどね(笑)
でも“優しくて、イメージが変わった”っていう高木くんの言葉が
菜緒はすーっごく嬉しかった^^♪
亀ちゃんって、案外近寄りがたいオーラとかも持ってると思うの。
だって実際、“オレ超亀梨”だし??笑
でもそれが同じお仕事を通して、
こうやって少しでも仲良く打ち解けられたってのは
うん。何かいいな~って^^♪
亀ちゃんもインタビューで言ってたけども
やっぱり自分が先輩だから、“自分から行かないと!”
って思った部分もあると思うんだけど
その気まずさがさ、撮影の合間の良いタイミングで
うまい具合に切り抜けられて、仲良くなれたっていうのは
やっぱり良いことだし、素晴らしいことだよね!!
これを機に、先輩だけではなく、後輩とも仲良くなっていく亀ちゃんも見たいですね♪


カウントダウンの初めはやっぱりヤンクミでしたねー!!
っていうか、カウントダウンってああいうやつだったんだー!って思った(笑)
公開直前SPでもそうだったけども
映画の一部一部がちょこっとずつ流れて行ってー…
もうもどかしいっ!!笑
ほんと見たくなっちゃうよっ><
それにしてもこれから1人ずつ、コメントなのかな~?
今日は誰だろう?やっぱり今日こそ亀ちゃん??笑
何か時間もまばらだったりするから
注意深くチェックしとかないとだね!!笑
みなさまもお間違えないよーにっ><
雑誌もバンバン出ますからねー!
お金が一気に吹っ飛びますよ!これは大変っ(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




番宣 | コメント(6) | トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY to A

2009/07/04 Sat 21:36

HAPPY BIRTHDAY to 仁くん

今日は仁くん、25歳のお誕生日ですねー♪
おめでとうございます!
もう25歳なんだね~^^
何かあんまりそういうことを気にせずに
かっこいいところ、かわいいところも見てるもんだから
年齢ってわからなくなっちゃう(笑)
どんなに年が離れてても好きは好きなわけだしね!
じゃあ今日はもっぱら仁くんについて語ろうかな~?笑
っていってももうすぐお誕生日も終わってしまうのですがね^^;
うん。菜緒は仁くんの自分の意志なりに進んで行くところがすごく好き。
周りを気にせずに、突き進んでいくでしょ?
そういうところがすっごく男らしいなって思うの!
そこまで自分の世界を持ってるとさ、安心して着いていけるっていうか。
菜緒にはそんなところまったくないし、
どちらかと言うと、どうしても自分の意見を曲げちゃうタイプだから
自分の考えなりに行動できる仁くんがうらやましい!
仁くんってちょっと不器用なとこあるけどさ、
でもほんとはすっごく優しいと思うんだよね。
負けず嫌いではあると思うけども、きっと争いごととかもあんまり好きじゃないと思う。
芸能界っていうところに入ってるからこそ、
余計に誤解されちゃったりすることも多いんだけど
知れば知るほど、とっても温かい人っていうか…。
言わばするめ!みたいな(笑)
噛めば噛むほど、味が出てくるわけではないけども(笑)
知れば知るほど、いいところがたーっくさんある人だと思う!
家族のこともすっごく大切にする人だと思うし♪
何かこんなにいい人なのに、
それを知ってる人が一部っていうのがほんとにもったいない!!笑
分かってない人に教えてあげたいくらいだよーーーっ!笑
えー。菜緒的には、これからも仁くんらしく生きていってほしいなって思うし
逆にその生き方を変えてほしくないなって思う。
だってそれでこそ仁くんだもん!
そして心から笑っててほしいな~^^
仁くんの笑顔は、これでもかってくらい可愛いからね♪←
えー。これからもそんな仁くんでいて欲しいです!
25歳のお誕生日、ほんとにほんとにおめでとうございます^^
今日からのこの1年も仁くんにとって良い年になりますように…♪





昨日の亀ちゃんのラジオ!
仁くんにハッピーバースデー歌ってたね!!
ふふ♪亀ちゃんかーわいいっ^^♪
やっぱりこの2人は一緒に居て欲しいかも!
それで2人して笑顔だったらもう素敵!笑

ごくせんのことについては、また明日ー♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




お誕生日 | コメント(9) | トラックバック(0)
大阪限定のごくせん THE MOVIEのポスターをいただきました♪
今日から貼りだしだったみたいで^^
菜緒は、もっちろん今週に大阪へ!なんて行けるわけがないわけでしてー;
なので、とーっても嬉しかったです!
大量にもらっちゃいました♪
お友達からいただいたものなので、画像は、小さくさせていただきます。

斜めに貼ってあるんだねー!
ここ、毎日通学とかで通ったら、きっと幸せなんだろうな~^^笑
DVC00124.jpg

これあ、いつも通りの宣伝で使われてるやつだよね?
DVC00137.jpg

キャストのみんなが載ってるのは、なっかなかないから
このポスターは嬉しい!笑
DVC00136.jpg

きゃー><竜ちゃんだけ、ちょっと大きく出てるよ~っ!!
いいないいな~♪このポスターほしい!笑
DVC00135.jpg

これは映画のシーンを抜粋したものかな?
こういう細かいのも好きだなー^^
DVC00134.jpg

見てるだけでも嬉しいね、これは!笑

Rさん、ありがとうございます

もう今日は、ごくせん三昧で行こうと思います!
ってなわけで、とりあえず東宝サイトと日テレ携帯サイト!
亀ちゃんのインタビューが載ってます♪
何かね、東宝の方は、仲間さんや生瀬さんの会話の中に
亀ちゃんが混ざってるって感じで、
日テレの携帯サイトの方は、亀ちゃん単独のコメントになってます!
とりあえず、PCの方は
東宝 映画 HOT NEWS
こちらから行けると思いますので、
ぜひぜひ行ってみてください♪
舞台挨拶前のインタビューと舞台挨拶そのもののコメントが載ってるんだね!
すべてが初めてってことで、
舞台挨拶に挑むのにも、ドキドキだったという亀ちゃん^^
家族以外に観てくれた人の前に立つってことはあんまりなかったみたいで(笑)
すっごく緊張してた亀ちゃんが見受けられました♪
緊張してる時の亀ちゃんってさ、何か可愛いよね^^
いつものライヴとかが考えられないくらい、ガチガチに固まってたりしちゃて!笑
今回の映画では、同じシリーズの人とも
久々に会ったりしてたみたいだけど♪
でももこみちくんとは、結構頻繁に会ってたみたいだねー!
だって“もこ”って呼んでるもん!笑
亀ちゃん、かわいいなぁ~^^
でも小池徹平くんとは、ほんとに久々だったみたい!
ドラマの中では、竜と隼人とタケが仲良いっていうか幼馴染っていう設定だったから
ちょっと変な感じするけどもね(笑)
それからスピンオフの話になりー…
猿渡教頭のスピンオフも菜緒は見たいけどな~!
何か楽しそうじゃない??笑
そしてこの話を亀ちゃんにも振られ、
でもまだ正式に先生役はしたくないっていう亀ちゃん^^
うん。菜緒もそう思う!笑
もうちょっと反抗してる亀ちゃんを見たいかな?
ていうかね、やっぱりKAT-TUNってそんな感じ!!笑
亀ちゃんは、悪そうに見えても
意外と正当な道を歩んでるから、先生でも問題はないんだけど
でもやっぱりちょっと悪い感じな?不良っぽい役をやってほしいかなと^^♪
次のドラマとかではぜひぜひね!期待したいなと思います!
亀ちゃん、4年ぶりの竜に、かなり不安があったみたいだけど
みんなの大歓声で、ちょっとは安心したかな?
菜緒は、叫べなかったけども、ひたすらうなずいてました(笑)
だって、、、かっこよかったもん!←

日テレ携帯サイトの方では、“ごくせん”のロゴが入った待ち受けも
無料でダウンロードできるようになってまーす!
まぁ、ロゴのみ!なので、竜せんせーはいませんがね…笑



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




映画 | コメント(5) | トラックバック(0)

ふぁいん

2009/07/02 Thu 20:49

雑誌、一気にたくさん出たねーっ!
1冊ずつが高いので、買ったものは少ないはずなのに
かなりな出費をしたような気がしてます(笑)

今日はー…Fineで^^♪
‘サーフ系イケメン代表 亀梨和也’
ふふ♪これ、なんかよくわかんないけど、めっちゃ嬉しい!笑
だって、普通はKAT-TUNていうアーティストだけど
その他、特にサーフィンなんて亀ちゃんがやってるとこは
ドコモのCM以外、、見た覚えなんてないけども(笑)
それでもサーフ系イケメンの代表だもん!笑
違った分野でもそうやって活躍出来てる亀ちゃんが
すごいな~って思うと同時に、自分のことにように嬉しくなっちゃいます^^
何か、自慢したくなっちゃう!
まぁ誰にだよ、って話なんだけど(笑)

もうすぐ夏ってことでBBQ~♪
うわー!亀ちゃんとBBQとかやってみたい!
KAT-TUN全員でさ!カートゥンKAT-TUNとか1回使ってやってるのを
見るのでも十分楽しめそうだけども(笑)
だって、6人に囲まれちゃったら、もうBBQどころじゃなくなっちゃうでしょ?笑
亀ちゃん1人でもお肉なんて食べてられないくらいになりそうだもん!
でもまぁ、亀ちゃんは、始終お肉を焼いてそうな気がするけど。笑
…と思ったら、案の定、お肉を焼く係だそうで^^;
もちろん野菜も 海鮮類も♪
海鮮は、亀ちゃんがさばいてくれるってーーーっ><
もうどんだけかっこいいのよ、あなた。←
料理してる亀ちゃん見てるだけで、お腹いっぱいになりそうでございます(笑)
武将タイプな亀ちゃんは、
そういったお仕事をとられちゃうのは、嫌みたいで
“イヤだ(笑)”って答えてる亀ちゃんが、すっごく可愛いのが想像できますね(笑)
でも何かしらは手伝って欲しいみたい!
もっちろん手伝いますよ?笑
もう亀ちゃんに頼まれたことなら、何でもいたしますよ!!笑
まぁでもきっと菜緒は、BBQをする、楽しむというより
むしろ、亀ちゃんを気にしちゃうと思うなーっ(笑)
亀ちゃんのことだから、
いろいろと焼く順番があったりとかするんだろうけども
うん。菜緒は、言われる方が好きなのでもう大歓迎です!
「お前、そこは違うだろー!」とか言われたい!
菜緒、相手がなーんもしない人だと
「あ。じゃあやろうか?」ってなってしまうので…
でも実際のところはね、男の子にはいつでもってわけではないけども
やっぱり引っ張って行って欲しいわけですよ。笑
とことん着いていきたいもん!笑

夏の思い出として
“去年、家族でBBQしたときに飲みすぎてつぶれた(笑)”
って書いてあったんだけども
普段、菜緒はあんまり亀ちゃんが酔っ払ってー…っていう話は
めったにと言っていいほど、聞かないのね?
逆に、今月のFineに載っててそれを見たのが初めてに等しいというか…
だから亀ちゃんでもそんなことがあるんだな~って思って。
やっぱり家族っていちばん安心できるじゃない?
だから亀ちゃんも思いっきり、はしゃげたんだろうなーって^^
家族だと、気を使わなくて済むもん♪
亀ちゃんにとっても、やっぱり家族ってものは
すっごく安心できる唯一の居場所なんだろうな~って…
なんかしみじみ思っちゃいました(笑)
やっぱり帰るべき場所は、自分のお家ですね^^
菜緒のお家は、あんまり仲良いわけではないので
そういうの、すっごく憧れる!!
めーっちゃうらやましい^^♪
将来は、菜緒もこういう家庭になれたらいいな~って思う!

ぬぁーーーっ!!亀ちゃんに先を越されてしまった><
え?何がって?
もちろんカルジェルです(笑)
菜緒も夏に挑戦しようと思ってて…
見事、亀ちゃんに先にやられてしまいました^^;
亀ちゃん、ほんっとキレイにやってもらってる♪
やってもらうと2時間もかかるんだねーっ><
親指のユニオンジャックがすっごい良い!!
昨年は、星条旗って!え?意識は仁くんですかーーーっ??笑


あー><亀ちゃんとBBQそして海!行きたいっ!
亀ちゃんのサーフィンしてるとこ、見たいっ!笑



続いては、拍手コメをいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ^^♪

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)

WS&しんぶん&まにゅある

2009/07/01 Wed 20:32

昨日の余韻にまだ浸っていて、ドキドキが止まらない菜緒です(笑)
今日は、ひたすらWSを録っていました!
ズーム、スッキリ、ミヤネ屋、リアルタイムこれくらいだっけ?
何か録りすぎてて分からないや!笑
えー…菜緒もですね、地味に参加してましたね^^;
ぱっと見だと分からないということにホッと一安心なわけですが…笑
だって!バレちゃったら大変だもん!
でも菜緒ママには、速攻で気づかれてました^^;
今日ね、結局、大学休んじゃったのよ(笑)
でね!お仕事から帰ってきたママに
「あんた、今朝、映ってたでしょ?見たよ。」って言われたー!!!
ズームとかいっちばん分かりにくいはずなのにっ><
さすが菜緒のママだなーなんて変に感心しちゃいました(笑)
まぁ菜緒も自分のことなので気づいちゃいましたが;
とりあえずねー。一番映っちゃったのはミヤネ屋(笑)
菜緒が持ってた今回のコンサートのうちわに顔を隠してるのがもろ見えてるから!
後のズームとかは、ほんっとビミョーに、でも確実に映ってしまった><;
でも気付かれない程度でほんとよかったー♪
生瀬さん、ほんと面白いよね!
後、“ジャージ最高!”を“宮迫”って聞き間違えちゃった仲間さんも可愛かった♪
でもほんと撮影現場が楽しいっていうのが伝わってくるくらい
温かで和むようなキャストさんたちばかりでした^^
だからこそ、こうして良い映画が出来るんだよね、きっと!
うん。納得なっとく!笑

スポーツ紙ももちろん買ってきました^^
菜緒はね、3つ買ってきた!

サンスポ
DSCF0455.jpg

スポーツ報知
DSCF0453.jpg

東京中日スポーツ
DSCF0454.jpg

うん。昨日のことがほんと蘇ってくる!!
でもすっごい矛盾になるけど、菜緒もここにいたってことが考えらえない!笑
とにかく、亀ちゃんが可愛くて、
でも舞台挨拶は、竜を意識してるからかっこよくて^^♪
普通に誰かと面会してる感覚くらいの大きさだから
もうやばい><
ここ数日は、ドキドキが収まらなそうです(笑)

マニュアルも亀ちゃんだったんだよねー!
野球のお話…聞きたかったけど><
それはラジオで!とのことなので楽しみにとっておきます♪
舞台挨拶、というか映画でもちゃーんと竜だったよー!
って伝えてあげたいよ!笑
頭が竜になっちゃったって書いてあったけども
この文章ですら、ちょっと竜が入ってたような~♪
そんな感じがしました!
試写会で1度もう見ちゃったけども
また見に行くから!!
ぜーったいに見に行きます^^
初日舞台挨拶は、行けるか分からないけども
公開日にも必ず見るし、その後も見に行きますよー^^
あ~><早くDVD出てほしいな!
何回も見たい!!笑

雑誌の感想はまた明日ねーっ♪

続いては、拍手コメをいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ^^♪



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
映画 | コメント(6) | トラックバック(0)
映画、見てきました!!
そしてもう終わっちゃったよー><;
明日、大学に行くのがものすんごく嫌です(笑)
あのね。席が…すっごく良くて。。。
真ん中の取材者席のすぐ後ろ、実質上、最前列だったの><
もう舞台近いし、亀ちゃん近いし♪
何が何だか分からなくて、どーしよっ!!って感じで。
やっぱり今年、いや来年くらいまでの運を使い果たしてしまったような気がします(笑)

ではでは!書ける範囲でレポをしたいなと思います!
まず挨拶かと思いきや映画でした♪
映画ね、内容はもっちろん極秘なので、言うことは出来ませんが
とーってもよかった^^
まだ1回しか見てないし、あっという間に終わっちゃったけども
DVD出たら絶対に買っちゃうもん!笑
絶対に何回も見たい!って思えるような内容になってるので^^
ぜひぜひみなさまご覧ください!!

その後、舞台挨拶!
これは言ってもいいのかな?
明日、ズームイン見てください!!
完成披露試写会の模様が放送されると思うので^^♪

司会は、何とっ!!羽鳥さん!
生で初めて見たーーーっ♪
ほんとに爽やかですね~^^
そして!始まりました、舞台挨拶!
まず初めにヤンクミこと仲間さんが登場!
もちろん赤ジャージ姿で^^笑
その後、亀ちゃんを含め、すべてのキャストさんが出てきました!
とりあえずねー。舞台が近いので
もう菜緒は、亀ちゃんをひたすら見てました…笑
目もね、あった!笑
ってこれは自己満かもだけどね^^♪笑
亀ちゃん、初めての映画の舞台挨拶ってこともあったのかかなり緊張してた!!
1人ずつ、挨拶をしていくんだけども
亀ちゃんはやっぱりちゃんと竜になってたかをすっごく心配してた(笑)
もうそんな心配しなくてもぜーんぜん大丈夫なのに!!
みんなで“出来てたよー!”って言ったら、安心してた^^
すっごく可愛いのよ、もう。笑
挨拶の仕方は、亀ちゃんじゃなくて、竜だったー♪
そのあと、猿渡教頭役でおなじみの生瀬さんが
亀ちゃんのマネをしてあいさつ(笑)
みんな爆笑だよ!!笑
高木くんは、“ラジバンダリ~♪”って言ってたし^^
あ。そうそう!そしてほしのあきちゃんの挨拶のときに、
“見てほし~の!”って言ったんだけど
裏で打ち合わせしてたのか分からないけど、
亀ちゃんもさりげなく“ほし~の”のポーズしてたのーーーーーっ><
ちょー可愛いっ!
明日、その瞬間がテレビに映るといいな♪
そして!全員の挨拶が終わった後に、
1度キャストの人たちは、舞台裏にはけて
CM撮影などなどの練習!笑
その後、もう1度キャストのみなさんが登場して
写真撮影とCM撮影とズームイン!を
みんなで一緒にやりました^^
菜緒、映ってるかねー?
恥ずかしいから、あんまり映りたくないなー…笑
でも菜緒たち、前すぎたからきっとキャストさんたちとかぶって
見えないと思うんだよね^^♪
多少なりとも顔が隠れるように、うちわを活用したけども(笑)
あ。そう!結局うちわ1枚だけ持って行ったの。
席も分からないから、どうしよう?ってずっと悩んだあげく、
近かったら出す!遠かったら出さない!と決めて持って行くことにして!
でも実際は、真ん中で近かったから、1枚だけ持ってました(笑)
菜緒のお顔をお知りの方は、もし映ったら一発でわかっちゃうと思いますが^^;
えー!とりあえず、ズーム!見てください!!
かっこいい亀ちゃんならぬ竜せんせーが見れると思いまーす!
髪が伸びてて、かっこよかったよー♪
でも亀ちゃん、背が小さくて可愛い…^^
最後、はけるときに、こっち向いてばいばい!ってやってくれてー!
…感激っ><!胸がいっぱいで痛くて大変!!笑
もう文章で表すことなんて不可能なくらい、涙出るくらい><
ほんとにほんっとーに幸せな数時間でした!
ありがとうございました^^!!


あ。これ、上から降ってきた金テープ!
DSCF0448.jpg
短いのと長いのとありました♪
予想以上にものすごく降って来て、大量に持って帰って来てしまった金テープ(笑)
今、菜緒のベッドは、これで埋め尽くされています…笑
片づけてからじゃないと寝られない^^;笑

前にもアップしたと思うけども、ごくせんのチラシ、
そして昨日もらった引き換えのはがきと白と黒のやつは座席指定券です!
DSCF0452.jpg


ほんとにすっごく良い映画になっていますのでー…

“ごくせん THE MOVIE ぜひぜひ見に行ってね♪”


コメント、拍手コメのお返事が遅れています!
ごめんなさい><
明日、一気にお返事するので、
もう少々お待ちいただけると嬉しいです!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




映画 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

