
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふぁみくら

2009/06/29 Mon 21:20

今日は、昨日の宣言通り、チケットをもらいに
JFCに行ってまいりましたー!
ていうか、チケットというより、はがきだったんだけど。
それを当日に引き換えるみたい!
これ、ブログに載せていいのか分からないので
とりあえず、写真は控えさせていただきます><;
18時に集合させられて、身分証明書とか確認されたときは
ちょっとドキドキだったんだけど
注意事項とかになったらさ、
もうこれがファミクラの人、めーっちゃ面白くて!!笑
すっごい笑っちゃった^^♪
当選メールに来た内容は、結構厳しい感じだったんだけど
実際はそんなでもないみたいで!
ちょっとほっとしました(笑)
ただ、当たり前のことだけども
最低限度のことは、もっちろん守りますが^^
今回の試写会は、ほんとに大多数の申し込みだったみたいで^^;
“当選した人は、キセキと言ってもいいくらい”って言われました!
でも、出来る限り亀ちゃんファンを優先に選んだって言ってたから
コンピューター抽選ではないみたい!
菜緒、番協もコンピューター抽選だと思ってたから
ちょっと予想外だった!!
でもたくさんの方が、行きたいって思っているものに
こうして選んでもらって行かせてもらうわけだから、
やっぱりそこのところはしっかりと!責任を持って見に行きたいなと思ってます。
とにかく!亀ちゃんが出てきたら、まじに応援するから!!笑
めちゃめちゃ拍手して、キャーって言うから!笑
これね、ものすんごい言われたのよ。
菜緒的には、静かに見てないといけないのかな?って思ってたんだけども
実際は、そうではなくて!逆に、
“うちのタレントを1番に!特に亀梨を1番に!応援してください!!笑”
とかなり念を押されて言われたので(笑)
いつもはそんなにはしゃがない菜緒ですが
ほんとに頑張りたいと思ってます!!笑
それで…うちわも持っていこうかな~?
公式のものならOK!と言われたのです^^♪
でも大学あるしなー…
もう少し悩もうかな?と思いまーす!
結果は!明日のこのブログで!!!(←めんどくさ;)

では!ついに明日試写会なわけですが、
うん。やっぱり規則は守りたいので、
亀ちゃんがこんなことを話してたとか
映画の内容はこういうものだったとかは、書けないと思います><;
ご理解くださると、とてもありがたいです。
薄い内容で、これじゃ全然分からない!って言うような文章になっちゃうかもですが…
でも菜緒なりに少しでも何か伝えることが出来ればと考えていますので
よろしくお願いします!
あ。ちなみに終了予定は22時なので、
確実に記事アップはそれ以降になりまーす^^♪


あ。そうそう!菜緒がまた行かないうちにポスターが変わってたので
撮ってないのだけ撮ってきたー♪

これは、ツアーのやつだよね~!
このポスター、好きなのよ。笑
お家に飾りたい!笑
DSCF0439.jpg

これはアルバムのやつですね!
リン友のNさんから、画像はいただいていたので
あることは知ってたんですがね^^
サイン入り、いいよね♪
DSCF0440.jpg

てなわけで!亀ちゃんのサインだけ撮ってみた(笑)
光が当たっちゃってるので、ちょっと見にくいんだけど…
DSCF0441.jpg

これはごくせん THE MOVIEのポスターだね!
亀ちゃんのサインも載ってるんだけど見えるかな??
“見てネ!絶対に見てネ!一人3回は…”って書いてあります(笑)
みんなー!3回見に行って!!笑
DSCF0442.jpg


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




映画 | コメント(8) | トラックバック(0)
昨日は無断欠席?(笑)しちゃってごめんなさいでした!
バイトの面接が終わって、帰って来て
そのまま寝ちゃってー…><;
もし更新を待っててくれた方がいたら、ほんとごめんなさい!

タッキーコンサート
亀ちゃん、タッキーのコンサート見に行ったんだってね~!
さすが亀ちゃん♪笑
ほんと先輩のコンサートとかも絶対に見に行くよね!
KAT-TUNは特にタッキーにはお世話になったから余計だね^^
でもだからこそ、こうやってちゃんと恩を忘れずに
見に行く亀ちゃんがとーっても素敵だと思う!
こういうことってさ、すっごく当たり前なことなんだけど
自分が忙しかったりすると、
ついつい忘れちゃったりするからねー;
あ。ちなみに噂によると、服装は…
ムラサキのハットに白いTシャツ、
ダメージジーンズそしてサンダルだったそうです^^


ざっし
続いては、亀ちゃんの雑誌じょーほー♪

7/1(水) Fine

7/1(水) SEVENTEEN


両方とも同じ日に発売だね~!!
一気に用が済みますね^^笑
雑誌…これでもか!ってくらい載るから、
すーっごいお金に困るんだよね^^;
なんかさ、地味~にお金が消えていかない?笑
1冊ずつは、そんなに高くないんだけども
ちょっとずつ買って行くと、お財布の中が、あれ?これしかなかったっけ?
ってなるパターンがこのごろしょっちゅうあって^^;
亀ちゃんが載ることは、嬉しいし、
ついつい買っちゃうんだけど、
こういうとき、お金って怖いなーって思ったりしちゃう(笑)


必殺仕事人2009 下巻 DVD-BOX
聖くん出演、必殺仕事人のDVD-BOXの発売が決定したねー!
必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻
(2009/09/02)
東山紀之松岡昌宏

商品詳細を見る

まさかの最終回を見逃してしまった菜緒は、
かーなーりショックです^^;
でも聖くんが出ます!って出てから最終回までが
すっごく早いように感じたな~!!
え?この前始まったばっかりじゃない?って言いたくなるくらい(笑)
明日は、婚カツの最終回だよね?
これは見逃さないようにしないとーーーっ!!
さっきCM見てさ、ライヴで亀ちゃんも言ってたけども
やっぱりたっちゃん可愛いよねー♪
菜緒にその可愛さを分けてほしいくらいだわ(笑)
みなさまも明日21時から!お忘れのないようにねーーーっ♪





明日は、ごくせん試写会の券をJFCまで取りに行ってきます!
学校帰り…しかも物理学実験の後だから、ものすんごいキツイ^^;
多分、死にそうな顔していくんだろうなー…;;
でも明日は、亀ちゃんに会うわけじゃないし、どーでもいっか!←
会員証とか忘れそうで怖い!笑
当日の持ちものとかもたくさんだし、服装とかの規定も結構厳しくて…
まぁどんなダサい格好になっても、絶対に行きますが!笑
うん。早く実験終わらせよーっと…;
何か間に合わないことは絶対にないんだけどもすっごい不安!笑
菜緒、こう見えても案外、心配症なんです…^^;笑
昨日もね、バイトの面接14時からだったのに
早く行きすぎて、結局ひまだったしー…苦笑

あ。バイト、無事合格しました♪
応援してくださった皆様、ありがとうございますー^^
夏休みは、1つ増やそうかな~とか思ってます!
きっと何かすることがないと菜緒、お家にひっきーになってしまうのでね!笑

続いては拍手コメくださった方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(1)

ぽすたー&ばんせん

2009/06/26 Fri 20:59

今日の1限は、レポート提出のみでした♪
なのでちょっとゆっくり行けたー!
そして!菜緒が通っているT駅に、なんとごくせんのポスターが!!
DSCF0438.jpg
人も少なかったので、パシャリと撮って来てしまいました(笑)
池袋駅の西武池袋線のホームにもあるので
興味のある方は、ぜひぜひ行ってみてください!
いや~、これは嬉しいくらい大きいポスターだね(笑)
持って帰りたいよ~><


ごくせん THE MOVIEの番宣

7/6(月) 21:00-21:54 人生が変わる1分間の深イイ話(日テレ)

7/8(水) 21:00-21:54 ザ!世界仰天ニュース(日テレ)


亀ちゃん出ますね~笑
なんかさ。亀ちゃんじゃなくてもKAT-TUNって
いろいろドラマに出たりとかしてるけど
こんなに番宣に出るのって、亀ちゃんくらいじゃない?笑
他の人に比べて、番宣率がひたすら多い気がする…笑
すっごく嬉しいことなんだけどね!
亀ちゃんもたーくさんの方と知り合って、いろんなこと学んだりして。
すっごく遠くなって行っちゃうような、不安もなきにしもあらずなんだけどね(笑)
ていうか、こんなこと言うほど、近くにいるわけでもないんだけど^^;笑
ただでさえ年齢に差があるのに
亀ちゃんがどんどん大人になって行くのに
菜緒がついていけないのがちょっとさみしくて…笑
こういうとき、何で平成生まれなんだろ?昭和がいいし!みたいな
意味不明なこと考えたりしちゃう(笑)


あ。そうそう!24日にさ、神の雫のDVD-BOXが発売されたわけですよー。
ご報告せず、すみませんです…笑
菜緒は、DVD-BOXって買ったことないんだけど
いろんな亀ちゃん担当の方のブログを見させていただいてね
神の雫のDVD-BOX、すっごいおしゃれだな~って思ったの♪
特典映像が封筒の中に入ってたりとか
ワインの物語ってだけあって、豪華な仕上がりなんだよね~!
うん。いつかもっともーっと稼げるようになって、
お金に余裕ができたときに、亀ちゃんが出たドラマすべてのDVD-BOXを
大人買位出来たらな~とか思ってます^^♪笑
ほんとはね、ていうか高校生のときはね
大学行って、バイトし始めたら、速攻で買おう!って思ってたんだけども
あまりにも今年のKAT-TUNの活動はすごすぎるから
今年、大人買いするのはちょーーーっと無理そうかな?っと^^;
うん。来年…くらいに!
まぁ一気に全部買えなくても、2、3個ずつくらい♪
集めていきたいな。と勝手に思ったりしてます(笑)
別に菜緒がDVD-BOXを買うとか買わないとか
そんな話、いらないよね。笑
えー、つまり!菜緒が言いたかったことはー…
神の雫のDVD-BOXがとーっても素敵だったんです♪
それを知らせたかったのです(笑)

では!今日はこれで!!
明日は、またしてもバイトの面接><;
頑張ってきまーすっ^^♪


続いては拍手コメくださった方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)

ししゃかい&Cinema★Cinema

2009/06/25 Thu 21:10

今日はね、生まれてから今までの間で
いっちばん高い買い物をしました(笑)
多分、これを超える日は、
そう簡単に訪れないんじゃないかな~?と我ながら思ってます!


ごくせん THE MOVIE 完成披露試写会
えーっとですね。とっても嬉しいご報告してもいいですか?
っていうかしちゃうんだけど(笑)
30日のごくせん完成披露試写会、当たっちゃいました♪
FC会員しか申し込めないやつで、
その当選メールが今日の夕方に届きましてですねー。
行ってきたいと!思います^^
当たると思ってなかったから、もうすっごい嬉しくて><
メールが来た瞬間、ほんとに泣くかと思った!笑
すごすぎて、実感が湧かなくて…夢みたいです!
何かもう1年分の運を使い果たしたような気がする(笑)
菜緒、番協って応募したことなくて、今回が初めてだったの。
だからほんとにほんとに感激っ!
いまだに手が震えてたりします^^;笑
公開前なので、内容等々は、言えないと思いますが
出来る限り、言えることはこのブログを通して、ご報告していきたいと思っていますので^^
よろしくお願いしまーす!



Cinema★Cinema No.19
買ってきたー!
これもさ、案外高い本なわけでしてー…;
買おうかすっごい迷ったんだけども
結局、表紙見た瞬間に
亀ちゃんだー♪って思って購入してました(笑)
表紙は、仲間さんと亀ちゃん!
中もこの2人の対談になってたよ~^^
亀ちゃんさ、ごくせんの撮影してるときに比べて
ちょっと痩せたよね!?
輪郭がちょっとだけ変化してる気が…。
これはライヴで?それとも日々通ってる岩盤浴のおかげかしら?
亀ちゃん、そうでなくてもハードスケジュールだからな~…。
体には気をつけて、無理だけは出来る限りしないようにしてほしいです!
ごくせん映画の撮影が始まって、初めて2人が会ったときは
久しぶりすぎて、お互いにちょっと緊張して少し気恥ずかしい感じだったみたい♪
結局、亀ちゃんはカッコつけて
「どうも亀梨です」みたいな挨拶になっちゃったみたい(笑)
亀ちゃんらしいね~!
意外とさ、亀ちゃんって恥ずかしがりだよね^^
テレビ出てるときは、まったくそんな感じは見受けられないけども
ドラマでお会いするときとか、ほんとに改まったときとか
いつも照れてる気がする♪
まぁそんな亀ちゃんが可愛くて仕方ないんですけどね(笑)
「本当に一回りもふた回りも大人になって、余裕が出てきたというか、
 頼もしいお兄さんに成長しましたね。後輩の生徒たちへの面倒見も良くて。」

と仲間さんは言ってくれています!
仲間さんにとってさ、亀ちゃんたちはほんとに生徒みたいなものなんだろうね!
親感覚というか…。
こうやって1人1人を丁寧に見てくれてる仲間さんってすごいな~って思っちゃいます♪
だって何シリーズもやって来てるのに
こうして亀ちゃんのこともいろいろと覚えてくれてたりしてさ^^
自分のことっを覚えてくれるって素直に嬉しいよね♪
亀ちゃんにとってのごくせんってきっと自分を変えたかなり大きいものだと思うのね!
学んだこともたーっくさんあると思うし^^
そんなドラマが映画になり、それに出れること。
ほんと素晴らしいよね♪
ドラマをやってたときは、ほぼアドリブだったみたいだけど
今回の映画の台本はそうでもなかったみたい(笑)
もう台本の中にいろいろと組み込まれてるんだって!
この4年間でそんなところも変わっちゃったんだねー!!
でもきっと4年前よりも演技に余裕が出て来てるからこその
竜がスクリーンには現れるんだろうな~って勝手に想像してます(笑)
ヤンクミとのお芝居でも少しずつひねってたりとか
結構楽しそうな部分があることを会話から読み取れたので!笑
ぜひぜひ!期待します♪

仲間さん、メダカを飼ってるみたいで(笑)
「ごくせんが終わってしまうのが寂しくて
 家でメダカの学校を開いたわけですね?笑」
って亀ちゃん!笑
4年間いろいろと経験をして、こんなおもしろいことを言えるようになりました(笑)
メダカの名前が“小田切っ!”とか…笑
すっごい笑える!!
菜緒、メダカとか飼ってないから、できないけども(笑)
メダカやら金魚やら飼ってる方は、ぜひぜひ名前つけてみてー!
目指せ!ヤンクミ2世!笑
亀ちゃんは、自分がスクリーンに出るっていう実感がないから
映画を自分でしっかりと見て確認したいみたい^^
仲間さんも自分でチケット買って劇場で見るってーーーっ!
あ。ポップコーンもね♪





今日、記事を一気に書かなかったから
全然まとまってない気がする…^^;
ていうか何を書きたいのか菜緒自身も分かってないし(笑)
ほんとこんな記事でごめんなさーい><


続いては拍手コメくださった方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(9) | トラックバック(0)

はっぴーでいず♪

2009/06/24 Wed 21:15

今日は朝からるんるん気分です♪
リン友さんからメールが届いてね^^
23日の日に、亀ちゃんが以前食わず嫌いの時に
持って行った赤坂にあるロールケーキのお店に
家族らしき人たちと一緒に行ってたらしいの。
小さい子がいて、たぶん姪っ子ちゃんじゃないかな?と思うんだけど
その子との会話がね、すーっごく可愛くて♪
姪っ子ちゃん、また亀ちゃんにおねだりしてたんだってーっ!
でもさ、絶対に亀ちゃんの姪っ子ちゃんは可愛いと思うのよ。笑
そんなかわいい子にさ、お願いされちゃったからには
亀ちゃんも買わずにはいられないよね~!!笑
今日の朝はすんごく雨だったのに、
携帯のメール画面を眺めつつ、かなりにやけちゃっていたと思われます(笑)
それにしてもKAT-TUNの亀梨和也を虜にしてしまう姪っ子ちゃんが
とてつもなく大きな存在に見えるわ(笑)
だって菜緒がお願いしたら、気持ち悪いもん!笑
亀ちゃん…買ってきてくれなそー(笑)
可愛い子がやるから、亀ちゃんも弱くなっちゃうんだよね~、きっと><
菜緒も可愛くなりたいよ。。。
ぬぉぉぉ~!顔だけはどうあっても変えられないですね…;
悲しいよ!笑
ていうかさ!でもほんとこうやって偶然に出会える人ってすごいよねー!
どんなに会いたいって思っても会えないのに><
でもね。大学で仲の良いお友達で
亀ちゃんと地元の駅が同じ子がいるのね!
今日初めて知ったんだけどさ、
めちゃめちゃうらやましーーーーーっ!!!笑
その子も本人にあったことはないみたいだけども
まぁ実際ファンでもないし…
でももしそれが菜緒だったらもう大はしゃぎだよ!?笑
同じ駅に住んでるなんてすばらしすぎるじゃん♪
ちょーうらやましいっ!
菜緒もそこに住みたい!!!笑
ていうかもう亀ちゃんの実家に住みたいわ(←あり得ないっつーの;)
何か大学入ってから、
こんなことが多々あって、みんながちょーうらやましいの。笑
亀ちゃんのこと大好きなはずなんだけどなー><
なっかなか縁がないですねー;
まぁいつか、将来のうち1回でいいから、見てみたいな~^^

あ。ついでに!18日の日は、野球観戦に行ってたみたい!
亀ちゃんの最近のお気に入りは千葉ロッテらしい♪
いいないいな~!偶然会える人がとーっても羨ましい><
菜緒もいつか出会えますよーにっ!なーんてね(笑)





昨日、メール来たよね~!
ツアーの追加が、地味~に決まってた!笑
ついでに当落の電話も始まったみたいで^^
あの緊張感はやばいよねー;;
でも!今回、菜緒は舞台にかけたかったため、
ツアー申し込んでないので
今回は、緊張して手震えないで済みそうです(笑)
みなさま、第1希望の日が当たりますよーに!
そしてぜひぜひ楽しんできてください^^♪
菜緒はー…きっと行かないと思います!
でもお誘いしてくだされば…
なーんて都合のいいことも言ってみちゃったり^^笑
でもやっぱりなんだかんだ行きたいんだよねー!
菜緒、地方って行ったことないから!
舞台が自分のお誕生日の日になかったら、
確実にツアー申し込んでたな~。
とか言いつつ、舞台も当たらなかったら…
菜緒泣くよ?笑
自分のFCで舞台申し込むのは、
案外、今回が初めてだったりするわけでしてー…
ぜひとも当たっていただきたいです!笑
ジャニーさん、頼みますよー♪


ゆちぺ!400回記念として、

No.301-400のバックナンバー公開
ベストフォト投票


この2つをやってまーす!
どちらとも締め切りは、

7/1(水) 18:00まで

なのでお忘れのないように^^
よし!菜緒も選んでくるーーーっ!

ではまたねー♪ばぁい(^0^)ノ゛


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(5) | トラックバック(0)

ゆっちSPドラマ&Myojo

2009/06/23 Tue 22:31

何かおとといの記事に、いまだ拍手してくださる方がいて…
菜緒の意見に共感していただけているということが
ほんとにすっごくすーっごく嬉しいです^^♪
ありがとうございます!

ではではまずー…!
ゆっちSPドラマのお知らせが届きました^^

母の贈り物

今回は花婿さんの役なんだね!
ゆっちはRESCUE以来のドラマ出演ってことで♪
ぜひぜひ今回もね、期待したいなと思います^^
秋にTBSで2時間のSPドラマとして放送された後、
10/4(日)からは東京・三越劇場で上演されるんだってー!
何かすごいね!SPドラマで終わるだけじゃなくて、上演までされるなんて><
ほんとに今年はKAT-TUNの活躍年だね!!笑


Myojo
今日は本屋さんに行ってきました!
Myojo買ってきた♪
まずまず最初に幼少時代の写真!
もちろんこの中に亀ちゃんもいるわけなんですが…
…わかんないって!!笑
正解を見てもなんかこれ亀ちゃんじゃないみたい!笑
仁くんも仁くんっぽくなかったな~!
これじゃ分かるわけないって!笑
もう少し面影のある写真をプリーズですね^^♪

ピンナップとして、
今回の不滅コンのレポが載ってたー!
残念ながらソロの写真はじゅんのくんしかなかった…笑
でも細かく写真が載ってて、良い感じだよん♪
SIX SENSESのときの衣装が載っててさ!
やっぱりそのときの仁くんがめちゃめちゃかっこいいんですよね~。
いや!いつもかっこいいんだけどね?
SIX SENSESのときの仁くんは格別!!笑
髪の毛も結んでて、あのジャケットもめちゃめちゃ似合ってて。
あれは仁くんにしかしてほしくない格好です(笑)
きっと仁くんだから似合うんだもん!

ごくせんのページ♪
くぅ~~~><
やっぱり竜ちゃんかっこよいよーーーっ!
あんな彼氏が欲しいです(笑)
ていうかね、1つ見て笑っちゃった写真があるんだけど!
ヤンクミがね!ピンクのTシャツ着て、
その後ろにムラサキのTシャツ着てる亀ちゃんがいるのね!
多分、実習をしてるシーンだと思うんだけど
それがどーしても色違いのTシャツに見えちゃって(笑)
なぜか竜がヤンクミのように授業やってることを想像しちゃったの!
「お前ら、あの夕陽に向かって走れ~♪」的な(笑)
たとえ、色違いのTシャツだったとしても
そんなことはありえないですよね~?笑
まぁ亀ちゃんだったらやりかねないけども
あの小田切竜ですからね!!笑
でも逆にやったら面白いよねーーー!
4年経ったら、思いっきりヤンクミみたいな性格になってました!みたいな(笑)
まぁそんなことはさておき!
亀ちゃん自身、撮影が終わった後でもかなり不安は残ってるみたいで…。
そりゃいきなり4年前の役をやれって言われても!って感じだよね。笑
撮影の終わりごろになって
ようやく小田切竜が描けてきて、「もう1回、最初から小田切をやらせてくれ!」
ってなったみたい(笑)
きっと亀ちゃんって、やるって決めたこととか、やらなきゃいけないことって
全力で完璧にこなすじゃない?
だからきっと手ごたえのなかった初めのころの小田切竜が
気がかりでしょうがないんだろうね!
だって、4年前の自分と今の自分でさえかなり変わってるはずなのに
自分が演じた役なんて、さらに分からないよ!って感じだもんね!!笑
でも竜が、この4年間でどんな風に変わったかなんて
誰にも分からないわけだしさ、
やっぱりそこは亀ちゃんが、亀ちゃんの思う通りな竜が
今の竜なんじゃないかな~?と菜緒は思うわけです。
4年前の竜を演じたのは、他でもない亀ちゃんなわけだし、
それを演じられるのは、亀ちゃんしかいないんだから。。
たとえそれがどんな姿になってたとしても
それはそれでいいんじゃないのかな。
4年あれば人って変わるもん!
亀ちゃん、大人になりました!!笑
みんなでご飯食べに行こう♪って誘って、
仲間さんとも一緒にお食事に行ってー…
言いだしっぺな亀ちゃんが、ぜーんぶおごったそうです^^
亀ちゃん太っ腹~♪♪笑
おごるなんて、かっこいいことしちゃってさ~^^!←
でもでもそうだよね!
自分がまだ未成年だったりすると
どうしてもおごってもらっちゃうことが多かったりするけど
後輩が多くなると、やっぱり出すのは先輩だもんね~♪
「亀梨先輩!ごちそうさまです^^」とか言われちゃったりするのかねー!笑
きゃ~っもう♪笑
菜緒も亀ちゃんにごちそうになりたいわ(笑)
あ。でも菜緒がおごるってパターンもあり??笑
そしたら、菜緒ひたすらかっこよくない?笑

KAT-TUNのページはモノクロ!
モノクロってかっこよさが増すよね~^^♪
カラーももちろん良いんだけど、
モノクロならではのかっこよさが結構好きだったりします^^
修二と彰の青春アミーゴ
KAT-TUNのReal Face
両方でミリオンを達成してる亀ちゃん!
え?今度はソロで行っちゃう系??笑
まぁ本人はそのつもりはなさそうな感じだけども…笑
作詞は自分、作曲は福山さん、ジャケ写はキムタクって!!笑
それは豪華すぎるでしょ??笑
でもさ、せっかくのソロなんだから、ジャケ写は亀ちゃんで行こうよー!
まぁブレインコンビでも大歓迎ですが?笑
ていうか…仁くん亀ちゃんで行ったらどうでしょうか??笑
果てしなく売れるような気がするんですけど♪笑
何か必要もないのに、何枚も買っちゃいそうだもん><笑
絶対に売れるね、これは(笑)
でもやっぱりKAT-TUNでまたミリオン取りたいな~。
って別に菜緒が取るわけではないけども(笑)
デビュー前のシングルから何からぜーんぶひっくるめたアルバム特集!
みたいな感じのものが出たら、売れそうじゃない?笑
あのさ、Real Faceのときみたいに完全限定BOXとかにしちゃたりしてさ^^
まぁ今出るって言われたら、確実に困るんですが^^;笑
来年あたりにでも一気にドカーンとね!!
何か出してくれたら嬉しいな~♪

亀ちゃん、小学生のころ、ふとボクサーになりたいと思った時期があったんだね~!
でも3日坊主で終わるとは…笑
1日目、ボクサーになろうと思う
2日目、お家からディズニーランドを往復走る
3日目、俺、やっぱ野球だわと思う
何か、すっごい急展開…笑
ボクサーになろうと思って、家からディズニーランドまで走るって!笑
亀ちゃんのお家からディズニーランドまでどのくらいかかるか分からないけどもさ、
それやったら、確実に野球に戻るって!笑
計画がほんとにありきたりすぎて笑えるよ!!笑
そのときから、亀ちゃんは目立ちたがりだったんだね~♪
主役希望だったらしいよー!笑
菜緒はちょっとわからないんだけども
“静かなるドン”っていうドラマに影響されて、
クラスのみんなに三代目!って呼ばれてたらしいよー!笑
でも「三代目、おはようございます!」って…笑
何か修二みたい!!
「殿様出勤!!」とかあったよね~^^笑
あれって、亀ちゃんたちのアドリブだったりするのかな~??
だとしたら、小さいころの亀ちゃんの影響が確実に出てるってことだよね♪

夏休みの宿題は、8月31日の朝にやるタイプって…笑
ほんとギリギリだな~!笑
確かにコツコツやるのは、菜緒も苦手…。。。
毎日何ページとかぜーったいに無理!笑
でも菜緒の場合は、先に終わらせて、あとは遊ぶタイプ(笑)
高校のときとか、冬休み前に冬休みの宿題を終わらせてたからね!笑
何かね、この日までに終わらせる!って思って
別に焦らなくてもいいのに焦ってやるタイプ(笑)
どうしても休みはたっくさん遊びたいタイプなのでしてー…^^♪
期間決めてやらないと、だらだらと行っちゃので…
菜緒的には、期間を決めて、早めにやることをオススメしまーす!
亀ちゃん同様、菜緒も課題の締め切りとかないと
なーんもやらないタイプなので…笑
うん。そういう根本的な部分はあって欲しいなって思う!
それを達成したときの気持ちもすーっごく嬉しいしね^^

続いて、拍手コメをいただいた方へのお返事です!
【Read more…】よりどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)

好き=幸せ

2009/06/22 Mon 22:16

昨日はたっくさんの拍手、そしてコメントありがとうございました!
すっごく個人的に書いたものだったのに
こんなにも共感していただけるなんて><
ほんとにほんとにうれしかったです^^
ありがとうございます♪
やっぱり“好き”という気持ちは
そう簡単に起こるものではないし、大切にしていくべきだと菜緒は思います!
だってさ、好きな人だったり、まぁ物でも事でもなんでもいいんだけど
自分が好きっていう感情を持つものに触れてる時って
すっごく幸せじゃない??
自然と笑顔になれるじゃない??
作り笑いとかじゃなくてさ、ちゃんと心から笑えるの><♪
生きてる中では、辛いこととかどうしようもないこともたくさんあるけど、
だからこそ、そうやって
心から笑える時間が、安らげる時間が少しでも必要になるんだよね!
それをさ、周りに流されて、自ら失っちゃうなんてもったいないもん!
立場とかそんな余計なことは考えずにさ、好きなら好きでね^^♪
居たいなと思うわけですです(笑)
菜緒だってこれからも誰が何と言おうと
亀ちゃんのことを好きでいるつもりです^^


さぁ!そんな亀ちゃん情報追加ーーーっ♪
また雑誌なんですが(笑)

6/25(木) Cinema★Cinema no.19

これにごくせんの映画に基づいて載るみたいだよー!
また仲間さんとの対談もあるみたいだから要チェックだね!
お見逃しのないよーにっ♪
あ。明日はMyojoやらポポロやら発売日ですね!
地域によっては早売り等々あるみたいですが、
菜緒は明日ゲットしてきまーす^^
…たぶんね、たぶん(笑)
もしまた少ししか載ってなかったら、立ち読みにしちゃうからね!笑

あー!新聞の写真もアップしたから載せるね~♪
もうみんなご存じの通りだとは思いますが…
菜緒が載せたいだけなので、許してね!笑
DSCF0435.jpg
映画館とかドームにおいてあったチラシたちと同じ写真だけど
あきらかに大きいってのが魅力的だよね!
何かごくせんの情報って
1日ずつ、更新していってるような感覚に陥るんですが(笑)
毎日書いてる気がするもん!笑
でもでももう日にちも迫って来てるわけですし!
もう前売り券もゲットできてるわけですし!
後は映画館に行って竜せんせーを堪能するのみっ!!笑
出来れば舞台挨拶とか行きたいけど…><
そんな贅沢は言わずにね^^
スクリーンで亀ちゃんを見れることの喜びを
味わいたいなと思いまーす♪


今日ね、物理学実験があったんだけどね、
ラジオ作ったの!
DSCF0436.jpg
これ、AMもFMも聞けるのね^^
亀ラジ…これで聞いちゃおうかしら?笑
コンポで聞くより、いいような気がする~!!
でも…録音出来ない><;
がーん…そこが難点ですね^^;;


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(5) | トラックバック(0)

亀ちゃんが大好きです♪

2009/06/21 Sun 21:41

今日、あれだよね?少クラだよね!?
菜緒、BS見れないからお友達からのコピー待ちです(笑)
う~ん。きっとかっこいいんだろうな~^^♪
早く見たい!!笑
菜緒はきっと明日まで見れません><;泣
ぬぅぅぅ~><亀ちゃんが見たい!笑
てゆかね、いい加減、菜緒もBS入ろうかな?とか思ってるんだけどもね、
多分、菜緒のお家だとそれ以外見ることってそーんなにないと思うから
無駄と言えば無駄になっちゃうんだよね~。。。
他にもさ!映画に興味があったりとかすれば別なんだけども
残念なことに菜緒家はそこまでテレビに執着しないのです(笑)
今までも入ろうよ~♪って進めてみたものの、
うん。ダメだった…笑
もう少ししたらまた粘ってみようかな~^^
何かプラスになるような理由考えなきゃねっ!!!笑

6/24(水) TV navi

亀ちゃん載るみたいだよ~♪
多分、ごくせんの映画のことですねーーーっ^^
もうほんと迫って来てるんだよね~!
試写会、、、当たってないかね~??笑
これって連絡とかある?
それとも当選者のみのはがきだったっけ?
調べなきゃ!!もういろいろとありすぎて覚えてないって!笑
でも公式サイトには、当選はがきがどうのこうのって書いてあったから
もしかしたら当選者にははがきがもう届いてるのかもね~。
…菜緒、来てないけど???泣
でも今日は日曜日だし!郵便局休みだし♪
明日だよ、あしたーーーっ!
とか言って、明日も来ないって羽目になるんだけどね;;笑
まぁ!まだ決定じゃないから、希望を思って^^
みなさまも当たってますよーにっ♪

あ。そうそう♪亀ちゃんがキムタクとのブランチの対談で
“衝動買い”しちゃったバック。。。
お値段を小耳に挟んだんですが!
…高っ!!高いよ~;
やっぱり芸能人だね~~~><
菜緒も欲しいけど…もし買ってもらうとしたら
これは菜緒ママと兼用と言って買ってもらうほかないですね…^^;
うわ~><厳しいっ!笑
今、ものすっごくお金持ちになりたいです!
切実に願ってます!笑

あと1つ!
ずーっと書くの忘れてたんだけどもCDTVで“恋人にしたいアーティスト”
また応募してまーす!
もうみんな投票しちゃったかもしれないけども
もし!まだ投票してなーーーいって方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ行って投票してきちゃってくんちゃい♪
菜緒は、もっちろん亀ちゃんにー^^
投票済みでございます♪


追記は、今日の記事のタイトルの真相!笑
あ。菜緒事なので、スルーしてもOK^^♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)

しんぶん

2009/06/20 Sat 19:53

昨日は更新しなくてごめんなさいでした;
帰ってきたら更新するつもりだったんだけども
帰ってきた時間がちょっと遅かったので…
見に来てくださった方、申し訳なかったです><
ってことで!今日は昨日の分まで頑張ります!笑

昨日と今日のしんぶん
まず!昨日の新聞に竜せんせーが!!笑
DSCF0434.jpg
主題歌がアクアタイムズに決まったっていう記事だったんだね~♪
スポーツ報知にだけ、これが載ってたので
つい嬉しくなって購入^^♪
アクアタイムズの曲は、結構好きなのでよかった~!
まぁやっぱりごくせんって言われるとD-51が出てきちゃうんだけどね(笑)
曲も含め、映画楽しみ~!!
ズームとかでも少し映像流れてたよね~!
いきなりすぎて録画なんて出来てないけども(笑)
もうすぐ公開ってことで♪
もう待ちきれないっ!!笑
いろいろと番宣も決まって来てるそうで^^
そっちも録画、忘れずにだね!!!
またHDD整理せねばーーー><;


あ。そうそう!今日の読売新聞に、ごくせん広告が載ってたらしい♪
まだ菜緒見てない!笑
読売新聞取ってる方は、ぜひぜひチェックしてーーー!!
結構大きく載ってるらしいので^^
写真がなくてごめんよーーー。
そのうち写真アップするので!少々お待ちを!!笑





スピーカーを買ったので、いつもプレイヤーだったのにも関わらず
昔使ってた、iPodを引っ張り出してきたんだけどさ!
…こんなにも電池の無くなり具合早かったっけ?笑
あまりにも早くてびっくり!笑
菜緒のiPodが古いだけ??笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




映画 | コメント(5) | トラックバック(0)

すぴーかー

2009/06/18 Thu 20:48

すぴーかー
今日は学校終わって、ひとりでぶらぶらとお買いもの~♪
そして!発見しましたー!スピーカー!!
DSCF0433.jpg
見つられたことがあまりにも嬉しすぎて買っちゃった♪笑
最初はピンクにしようかな~?って思ったんだけども
聖くんがピンクで、
ゆっちと亀ちゃんとは、色違いでお揃いでしょー?
ってことは、亀ちゃんはピンクじゃない!ってことだと考えー…笑
ゴールドと迷ったんだけども
結局、菜緒の直感でシルバーに(笑)
最初はゆっちがシルバーかな?って思ったんだけども
亀ちゃんがゴールドを使ってるっていうのも
なーんか考えがたくて^^;笑
さんざん迷ったのに、
最終的には見た瞬間に手に取ったシルバーにしてました(笑)
亀ちゃんと同じだったらいいな~♪
まぁでも違くても、色違いでお揃いだからねー!←
もう勝手にウキウキ気分よ^^♪笑
でもねー。このスピーカー!
ほんっとにいいよ!!
今日帰って来てからさっそく使ったんだけども
めちゃめちゃ感動しました!!笑
こんなに小さいのにこんなに素敵に働いてくれるなんてっ><!!
ほんと世の中便利になったよね~!!←
しかもとーっても可愛いから、何個でも欲しくなっちゃう!笑
気分によってスピーカーの色も変える!みたいな(笑)
うん!菜緒、かなりお気に入り商品です♪

それでね!スピーカーついでに違うところも見てたら
イヤフォンのコーナーに、ドラゴンボールの“亀”ロゴのイヤフォンが売ってたのー!笑
ちょっと欲しかったけども(笑)
さすがにイヤフォンはやばいな~!と思い、そのまま購入せず帰ってきました!笑
イヤフォンをまとめるやつとかもあって可愛かったー♪
でもあれ、オレンジ背景だから、案外目立つんだよね^^;笑
さすがにあれは持てないな~と思った(笑)


ざっし
月刊SongsとTV Japanさ、
月曜日に発売だったんだよねー!
でも菜緒は両方立ち読みにしました。
だって全然載ってないんだもーん><;
月刊SongsはKAT-TUNインタビューはなくてレポだけで、
特に変わってる様子もありませんでした!
TV Japanは、後ろのジャニーズ情報のところに、
あの記録を破ったときの写真が小さく載ってるのみで!
…買わなくていっか。。。って思っちゃって;笑
もう買う気満々で本屋さんに行ったはずだったのに
結局、なーんも買わずに帰宅しました(笑)
23日のMyojoとポポロに期待しよーっと♪
ごくせんのこともいろいろと載ってるみたいだしね^^

ではではー!今日はここにて終了~^^
あ。明日はもしかしたら更新がいつも以上に遅れちゃうかもです;
ごめんなさーい!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(0)

かっこいいね~♪

2009/06/17 Wed 21:16

今日は画像のアップロードがちゃんとできたーー!笑
てなわけで載せられなかった写真の今日は2枚ほど載せたいと思います♪

でもその前に!!
KAT-TUNテレビ出演のお知らせです^^♪
(*書くのすっかり忘れてただけなんだけど…笑)

6/21(日) ザ少年倶楽部プレミアム BS2 18:00-18:50(*BS-hiは23日の火曜日)

7/11(土) 映画化記念 特別編 “ごくせん 7年間の歴史すべて見せますSP” 21:00-22:50


ごくせんの方はまだもう少し先だけども
少クラプレミアムの方は、もうすぐなので、ぜひぜひお見逃しなく~
菜緒はまたお友達の撮っていただきます(笑)
でもさー!ごくせんのSP番組!
すっごく楽しみ^^♪
7年間の歴史すべてみせます!ってことは、
もっちろん竜と隼人が見れるってことでしょーーー?
めちゃめちゃうれしいじゃないのよーーーっ!笑
絶対に録画忘れないようにしないとね^^♪
今からでもセットしたいくらい!!笑
あー><早く7月にならないかな~


DREAM BOYS
まずは!昨日少し書いたんだけどもドリボの新聞!
DSCF0430.jpg
やっと3人のポスターになったんだね~!
前に発表されたときは、まだ亀ちゃんしか決まってなかったからね!
一般発売が始まったというわけで、東宝のサイトにもドリボのHPが上がってたよ~!
DREAM BOYS
特に写真もないし、日程とかしか載ってないけども(笑)
気づかなかった!って方は行ってみてください♪
やたらと名前が大きく載ってるから!笑
まぁ…一般発売は、FC以上に倍率が高くなると思うからね~><;
だってさ!ハガキだって、同一住所だと1回しか送れないし
いつもの通り、電話なんてかかった試しがないし…笑
やっぱりFC枠で、確実に当たりそうな平日に行くしかないよね~!
いまだお金振る混んでない菜緒ですが(笑)
早めに振り込もう!
だってね。この前webでごくせん試写会の応募してたじゃない?
菜緒も絶対に応募しよう!って意気込んでたのに
結局応募するの忘れちゃったからね~…。。
ほんっとにショックだった!
だからみなさまもこんな菜緒みたいなアホをしないように気をつけてください!
忘れないよーにっ!笑
まぁ菜緒がバカなだけと言われたらそれまでなのですが…^^;笑
あーぁ~。webから応募したところで当たる確率は少ないだろうけどさ~…
1回のチャンスを逃してしまったよ。。。泣
もう雑誌の応募で当たることを祈るしかないですね~!
うぅ~><;亀ちゃんに会いたいっ!笑


6月14日、15日のポスター?
そしてもう1枚の写真は、6月のライヴ^^
DSCF0428.jpg
変わってたんだよ~!このポスター?みたいなのが!笑
あのポスターの写真がーーーっ♪
めちゃめちゃかっこよかった^^
もっと大きく撮ったつもりだったんだけども、
縮小したら見えにくくなっちゃいました;すいませーん><
でも写真集のポスターはなくなってました!!
KAT-TUNにはまったく関係のないものに…笑
5月のときからこれにしとけばよかったのにね~!
やっぱりみんなの顔があるのとないのとじゃ大違いだもん(笑)
菜緒、これ欲しい…(←無理でしょ;)





明日は授業が早く終わります♪
とーっても嬉しいです^^
だからお買いものしてきまーす!
聖くんの匳載したて!!に載ってた、スピーカーでも見てこようかな~?笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

ありがとう!

2009/06/16 Tue 20:36

昨日はレポ出来なくてごめんなさい><
DVDが出るので…と言ったようなキレイ事ではなくて(笑)
菜緒自身の体調がとてつもなくすぐれなかったものでしてー…
今日もだるだるな中、大学に行ってきたんです…笑
最後だからと思いつつも
なーんも出来ず、ドームにいたときに更新したっきりで;
ほんとごめんなさ~いっ!
今からやっても…遅いよね?笑
他の方のブログに、
菜緒よりとってもわかりやすくレポされていると思いますので♪
でももし聞きたいこととかあったら遠慮なくどーぞ^^
答えられるものならば、答えま~す!!

ということで、もう昨日で東京ドーム公演は終わってしまったわけですが、
何かねー。今回5月あって、ちょっと間が空いての6月だったでしょ?
このほんのわずかな時間は、
菜緒にとっては重大な1ヵ月でした(笑)
最初はそこまで意識してなかったんだけども
6月に亀ちゃん、というかKAT-TUNにまた改めて会ったときに
ほんとにすっごくすっごく幸せな気持ちになったし、
このわずかな期間の中で
亀ちゃんを好きっていう気持ちがとーっても強くなりました!
14日に行った時は、あー戻ってきたー!って感じだった(笑)
それにオーラスに行った時は
もう何度も見てる光景ばっかりなのに、
些細なことからメンバーの言葉から何から、すべてがすっごく身にしみてきて…
一つ一つが、こんな言葉めったに使わないけども!笑
とっても愛しいって感じました。
でも多分、オーラスは亀ちゃんガン見状態だったと自分でも思う!笑
それくらい亀ちゃんから目が離せなかったーーーっ!
もうほんとかっこいいし、可愛いいし、好きすぎて…♪
だからと言って、何?って感じなんだけども(笑)
こんなに自分で自分の好きを知れることってめったになかったから
菜緒的には、ほんとすごいな~!って思っちゃって(笑)
何が原因だか、よくわからないんだけど
とにかく亀ちゃんのこと、今まで以上に!とてつもなく好きになってしまいました^^♪
これからもずーっと好きでいたい!
亀ちゃん、大好きです!←

そして!
ハードスケジュールの中、
1日も気を抜くことなく、コンサートをやってくれて…
ほんとにほんとにお疲れ様でした♪
またこれからツアーが始まりー…で忙しい日々は続きそうな感じですが
無理だけはしないように頑張ってほしいなと思います^^
13days、無事成功してよかったー!
こんなにも幸せな気持ちにさせてくれた
KAT-TUNに心をこめて、“ありがとう”と伝えたいです^^


そしてですねー。このコンサートの間に
たくさんのリン友さんとかそのお友達の方とかにお会いしました!
菜緒なんかに会っていただけるだけでもうれしいのに
わざわざお土産とかもいただいちゃってー…
何も用意してない菜緒がほんっとに申し訳ないくらい><;
菜緒、ブログを始めてから、KAT-TUNコンに行くのは初めてだったので
会う前までは、すーっごく柄にもなく緊張していたわけですが(笑)
でもみなさん、とっても良い方で、
すぐに楽しくお話とかも出来て、とーっても嬉しかったです♪
またいつかお会い出来たらな~とか勝手に思っていますが(笑)
でもせっかく同じ会場にいたのに、
席の関係でお会いすることができなかったり…という方や
時間がギリギリでお会い出来なかったという方もいたので、
次こそは!またどこかの会場で、
お会いできたらいいな~って思ってます^^♪
ただ、あまりにも平凡な菜緒も見て、
全然ブログと違うし;とか思われてたらどーしよー!とかもちょっと思ったり(笑)
会った方はわかると思いますが、
実際の菜緒はあんなのです(笑)
あんなのですが!これからも仲良くしていただけたら
とってもとっても喜ぶので!笑
ぜひぜひよろしくお願いしまーすっ!


あ。そうそう!webのさ!KAT-TUNのところのデザインっていうの?
あれが変わってたねー♪
菜緒、前のが好き…^^;笑
ピンクと黒の組み合わせ、好きだったんだけどな~><
ドームが終わるとともに変わるとは…!

あと、匳載したて!に、聖くんがのっけてくれたスピーカーの写真!
あれ、ゆっちと亀ちゃんとおソロだってー♪
菜緒も買おうかな?笑
亀ちゃんは、何色にしたんだろうね~!!笑


今日ドリボの一般発売が好評されたみたいだねー!
新聞に載っているそうで^^
ちょっと写真のアップが、菜緒と同様PCまでも不調でできなくて(笑)
明日にはガンバって出来るようにしますので
少々お待ちをーーーっ!笑

ほんともうぐだぐだですいません><;
あと、コメントのお返事が遅くなっていて、
しかもみなさまのブログの方に遊びに行けてなくて…
ほんとごめんなさい!
今日、すべてお返事いたします!!


続いては、拍手コメいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
今日はダブルアンコールありました♪

ハルカナ約束とWill Be All Rightでしたー!

日替わりは亀ちゃん♪

離さないで愛が最高によかったです!笑

亀ちゃん仁くんのはっちゃけぶりもすごかったです(^O^)/

ではでは今から帰宅しまーす!

これから1時間以内にはもうお家に着いてると思うと何かちょっと切ないわ…笑
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

KAT-TUN Break the Records 6/14レポ

2009/06/15 Mon 02:03

6月14日レポ完了^^

【Read more…】よりどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(6) | トラックバック(0)
今日はこれでもかっ!ってくらい寝ました(笑)
明日のために~^^♪
ついにもう東京ドームラスト2daysなんですねー!
この前、8days連続が終わって、京セラ行って…
とか思ってたら、もう6月だもん!
早いよ~><;
あと2日間、思いっきり楽しまなきゃねっ!
…でもこれから物理学実験のレポートを書かないといけません!笑
天秤の実験のレポートを書くんだけどさ!
ぬぉぉぉ~><ってくらいめんどくさい!(←どんくらいだし;)
でも菜緒、物理学実験がめちゃめちゃ出来る人になってるらしい…^^;
菜緒、普通に文系なんですが…???
東京ドームラストの日もさ、実験があってさ~><
今回はスフェロメーターってやつなんだけど、
って言っても絶対分からないよね!
菜緒だって、何でこんな呼び方するのかわかんないもん!
絶対に将来には関係なーーーい!笑
でもそれを乗り越えないと亀ちゃんに会えな~~~いっ!!泣
てなわけで、東京ドームに行くまでには
過酷な試練を超えないといけないのです…トホホ;
こんな菜緒のくだらないお話を始めから聞かせてしまって
申し訳ないです;;

さてさて!
ここからはKAT-TUNのお話に戻ることにしましょう^^
とりあえず雑誌!笑
すっごく特集されるのね~^^;
とりあえず、近いので言えば、

6/15(月) 月刊Songs、TV Japan

月刊Songsで特集されるのは結構好きなんだけどさ
あれ、結構高いんだよね~;
他のページって基本そんな読まないし^^;
でも結局買っちゃうんだろうなー(笑)
菜緒はKAT-TUNの誘惑には勝てません!!笑
だってすっごい好きだもん♪←
どうしてもねー、見ちゃうと買っちゃうわけですよ(笑)
お金…欲しいね><笑

あ。そうそう!お話はまたライヴに戻るわけですが!
明日から始まる東京ドーム2日間で、DVD撮りをするとか。。。
やっぱりDVD撮りは東京なんだね~!
そのあとツアーがあるから、
どうなるんだろうか?と思ってたんだけどもやっぱり東京だったかー!みたいな(笑)
てゆか、じゃあ日替わりは?
14日と15日の日替わりのみ?
それともオーラスのみ?
やっぱり全部は入れてもらえないのかな~><
全部良い曲だったし、懐かしい曲だったから、入れてほしいんだけど…
こんな無謀なことはやっぱり不可能??
どれも捨てがたい曲なのにね~!
ほんともったいないっ!!

まぁ明日からの東京ドームラスト公演!
KAT-TUNに感謝しつつも楽しみたいなと思います^^♪
レポは出来るか分からないので、そんなに期待しないでください^^;
ほんとにポイントだけかも…><
案外、大変なんです。。。苦笑
これが終わってもKAT-TUNはツアーがあり、
亀ちゃんは映画あり、舞台がありと
予定がすっごく決まりすぎててどうするんだ?状態だよね(笑)
新曲出す暇もなさそう…笑
考えてみれば、シングルはRESCUE以来でてないわけだもんね!笑
結局、あの小学六年生のやつは違ったみたいだし^^;
うん。何か今年は忙しすぎて、スケジュールについていくのでさえ必死!笑
今年が忙しすぎて、来年はどうなるんだろうか?
なんていう心配もあるわけですが(笑)
とりあえず今だね!今を楽しむしかなーーーいっ!笑
菜緒は菜緒なりに^^
満足できるように楽しみたいなと思います♪

ていうかさ、ごくせん THE MOVIEの試写会?
あれ行きたいよねー。
でも絶対当たらない気がする!そんな自信がある!笑
菜緒、そういう運はまったくと言っていいほどないからね;;
当たったら、きっと今年めっちゃ運いいもん!笑
当たりますよーにっ♪とか言いつつ、まだweb応募してない…^^;
忘れないようにしないとね!笑
みなさまもお忘れのないように~~~!!



あ。そうそう!菜緒のお家の近くにさ、岩盤浴があるんだけど
亀ちゃん見習って?菜緒も行こうかと検討中(笑)
菜緒も痩せないと大変なことになってますからーーー><;
何時間いてもいいし、そんなに高くないし、お得^^♪
今度さっそく行ってみることにしまーす!
こんな情報、いらないですよねー><;すいません(笑)

もう今日の記事ぐちゃぐちゃ(笑)
何書いてんだか分からないし、すっごいつまんない!!
いつもそうだけどそれ以上につまんない!笑
ほんと申し訳ないです…笑

では!これからレポート頑張ります…;

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

GINZA&Famima.com

2009/06/12 Fri 20:51

GINZA
買ってきたー!
そんなに安い雑誌ではないので
ちゃんと見てからにしようと思ったものの
予想以上にかっこよかったので結局買ってきました♪笑
ページ数もね、案外あって^^
菜緒的には満足な雑誌でした!!
全部で6ページだったんだけど、
いろんな種類の洋服を着こなす亀ちゃん。
菜緒的には、
ロングスリーブTシャツにカシミアのパンツをはいてる写真がいちばん好きかな~?
あ。でもTシャツにカーディガン着てジーパン姿も好き♪
なんか亀ちゃんっぽい!笑
そんなに洋服に気を使ってるってわけではないんだけど
おしゃれに見えるように着こなせるのはなぜでしょうか?笑
菜緒が着たら、めちゃめちゃ私服です!みたになって
おしゃれセンスとかなくなるんだろうな~(笑)
亀ちゃん曰く、
「カーディガンは“イイ子”になりたい時に着たいアイテム」らしいです(笑)
どこかの番組で、もし亀ちゃんがカーディガン着てたら
その日はきっとイイ子になりたいってことだね!笑
今度、そこら辺を気を使って見てみよーっと♪
やっぱり雑誌の撮影だけあって、
お洋服の値段はどれも高め…。
ブランドって怖いね(笑)
いくら亀ちゃんが着てたからって買えないわ(笑)
って亀ちゃんもお値段にはちょっと抵抗がある??笑
カシミアのパンツは97,650円なんですけど
「この値段じゃ買えないよ~!」なーんて言ってます(笑)
ていうか、亀ちゃんの普通ってどれくらいなんだろうね?
確実に菜緒たちよりは、高いものをたくさん買ってると思うんだけど。笑
でもメンズものの洋服は高いからね~!
レディースよりも全然高いもん!
ジーンズ1つでもかなりな値段だしね!!

そしてそして他の写真では
ピンクのTシャツにベストを着てたりするわけですが
亀ちゃんってよくベスト着てるじゃない?
それはジョニー・デップさんの影響らしいです!
亀ちゃん、すっごく尊敬してるもんね~^^♪
うん。でもわかる!
ジョニー・デップさんが日本に及ぼすものの影響は
半端なものじゃないと思う!笑
結構それで流行になっちゃうときもあるじゃない?笑
やっぱり大物は違いますね~!(←え;)
グッチのカーディガンをきっちりと着てる写真があるんだけど
それがちょっとアーガイルっぽいのね!
それを見ると、あーやっぱりアーガイルはゆっちだな~!って思う(笑)
亀ちゃんも似合わなくはないんだけども
やっぱりゆっちに着ててほしい!っていう、菜緒の勝手な願望(笑)
イスに座って、ジャケットを羽織ってるのは
とっても色っぽい^^♪
カメラ目線じゃないところがまたとってもかっこよくて…笑
うん。菜緒、これも結構好きかもしれない!笑
そして最後のページは、タバコ持ってるーーー!笑
…でもこのショットがどうしても朝起きたときって思ってしまうのは菜緒だけ?笑
多分パンツのせいだと思うんだけど(笑)
失礼なこと言っちゃってごめんなさーーーいっ!笑
でもほんとにそう思ってしまった(笑)

1つ1つのショットごとに亀ちゃんのコメントが少し載ってるんだけど
こんなときはこの洋服!とか、こういうブランドの洋服はこういうときに着る!とか
亀ちゃんイズム的なものがあるみたい^^
場に応じて行動するようなところは、亀ちゃんらしいよね♪
服選びのポイントは、“朝起きたときの感覚”という亀ちゃん。
菜緒もそんな感じで決めるんだけど
ほんとに朝起きたときって何も考えられないよね!笑
だって、前失敗したことあるもん!笑
着て家を出るときはわからないんだけども
だんだん目が覚めてきて、あれ?ジャケットこれじゃあわないじゃん!とか…
たま~に学校についてからショックを受ける自分がいたりします(笑)

最近、ふと思うんだけど、
亀ちゃんって知れば知るほど、すっごく自由な人だな~って思うのね。
絶対に計画とか立てないし、ほんとに本能のまま動くというか、
あんまり固定観念にとらわれてない感があるな~って思う!
それが悪いわけではないし、どっちかと言えばうらやましいんだけど(笑)
だっていろんなことに挑戦できるわけでしょ?
チャレンジャー精神が旺盛なわけじゃない!笑
いつもはちょっと可愛らしい一面があって、
普通の女の子より可愛いんじゃない?って思うくらいのことが
たーっくさんあるけど
そういうちょっとした強引さというか大胆さ?が
亀ちゃんの“男”って部分を引き出してるんじゃないかな?
なーんて菜緒は思ったりしてます(笑)
周りに合わせて控えたりする部分もあると思うけど
それ以外に人がどう思おうと、自分はこうする!っていうところがあったりとか…
絶対に曲げない部分もあったり…
そういう部分、改めて好きだなー。って思う♪
仕事とかでは、やっぱり周りにあわせたりとかする部分は多いと思うけども
プライベートはほんとに自分なりに楽しむタイプだと思うし(笑)
そういうところがすっごく自由な人なんだろうな~って思った!笑
きっとこういうタイプの人って
好きって人と苦手だなって人に分かれると思うんだよね。
やっぱり計画とかちゃんと立てたいって人もいるだろうし。。
お仕事してるときの亀ちゃんは
A型っぽいところがあってしっかりとこなしてるから、
そのギャップにあれ?って思う人もいると思う。
きっとギャップが激しいんだよね、亀ちゃんて(笑)
だから誤解されちゃう部分とかもあるんだよね。
でも自由に生きてるときの亀ちゃんはすごくキラキラしてるな~って思うの!
だからこれからもしっかりする部分に加えて、
自由な部分というか、亀ちゃんらしい部分。
それを少しずつでも見せてくれたらな~って思います♪
いろんな亀ちゃんを知って行きたいな!


すっごい菜緒の意見でごめんなさい(笑)
もーぉ意味わかんなくなってるね!


Famima.com
はい!今日の大学帰りにファミマに寄って持ってきましたー!
ごくせん THE MOVIEのことがちょちょっと書かれてたよん♪
記事はこんな感じです^^

別にそこまで新しい写真があったりとか
インタビューがあったりとかはないけども(笑)
まぁ無料だし?笑
もらっておいても損はないかな、と♪
まだもらってないーっ><;という方は、
今すぐお近くのファミリー・マートへ!!
ってなんか菜緒、ファミマを宣伝してるみたい…笑
もしファミマに行く機会があればですねー!
ぜひぜひもらってみてください^^
きっとどこかに置いてあるはず!!笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)

POTATO

2009/06/11 Thu 21:25

今日は学校が早く終わったので
速効で帰宅して、本屋さんへ直行~^^♪
やっと!行けた!笑

POTATO
今月はこれにしました!
Wink upとすーっごい迷ったんだけども
結局、こっちにしてたのね。
でもすーっごい名残惜しい(笑)
何か久しぶりにこんなに悩んだ気がするっ!笑
でもなんか花束持った亀ちゃんにとっても惹かれてしまったーーーっ><♪
めちゃめちゃかっこよすぎる~っ!!
何かさ、デビュー前の
Myojoの恋人にしたいジュニアランキングってあるじゃない?
何年だったか忘れちゃったけども
なんかそのときみたいで^^
菜緒、その時のMyojo大好きだからね!笑
そしてそして!今回のPOTATOは、
1人ずつのアップの写真があるんだけども
背景が白だから、大人な感じするんだけども、とってもピュアな感じになの♪
うん。いいよ~!←
亀ちゃん、前髪が目にかかってるのがちょっと残念なんだけど><;
たまにはアップもありだな~とか思ったり^^♪

今回のテーマは“誘惑”
亀ちゃんは寝不足の誘惑に勝ちましたーーー!笑
ドラマとかがあると、どうしても寝不足になっちゃうみたいで><;
そういうときは、待ち時間を利用して、数分だけ寝るようにするんだって!
そうすると、結構スッキリするみたい!
でもこれ、ほんとそうだよね^^
菜緒もかーなーり寝不足なときは、
少しの間だけ目をつぶってみるとかすると
ほんのちょっとでも結構回復するの!
そうすると、案外眠くなくなります(笑)
もし起きてなきゃいけないときにすっごく眠くなってしまったら
ぜひぜひお試しを^^
めんどくさい、眠いという誘惑に最近負けてしまう亀ちゃん。
でもこれわかるーーーっ!
すっごくわかる!笑
疲れてたりするとどうしてもいいや~!って思って
寝ちゃったりするんだよね。笑
でもそれなのに無理してやると
亀ちゃんも言ってたけども
きっとそれがストレスになっちゃったりして、
逆効果になっちゃうと思うんだよねー。
だから無理だけはせず!
たまには楽とかしちゃったりしつつってことが大事だよね♪
誘惑に負けてばっかりじゃ駄目だけども(笑)

お友達を突然誘惑するっていう亀ちゃんですが!
いーねー!菜緒亀ちゃんに遊びに誘われてみたいわ(笑)
もし亀ちゃんから連絡を受けたなら
夜中だろうが授業中だろうが
きっとすっ飛んで行くよーーーっ!笑
夜中にお友達とドライブ行ったりして、次の日は眠くなったりしない?
っていう編集者の方の質問に
「どんなに遊んでも次の日に自分がやるべきことは
  キッチリやろうっていう意識は常に持ってるから。」

と答える亀ちゃん^^♪
うん。亀ちゃんだーーーっ!←
こういうところはほんと亀ちゃんらしいコメントだよね^^
自分流にいろいろとやりこなしたりはするけども
根というか根本的なところは
すっごく真面目で。。。
芸能界のお仕事の厳しさとか辛さとかってわからないけど
授業がすっごくめんどくさいな~って思ってる自分が
すっごく情けなくなってくる(笑)
菜緒も亀ちゃんに負けないように頑張ろーっと♪

考えてみれば、東京ドーム6月公演も今週なんだよね!
早いわー!笑
ついこの前、京セラドームだったのにもうだもん!
またあの雰囲気を味わえると思うと
とってもとっても楽しみです^^♪
亀ちゃん曰く、
「“ここを楽しんで”っていう誘惑はしたくない。
  みんなが自由に、好きなように楽しんでくれればそれがいちばん嬉しいね。」

だそうです♪
なんかこんな感じのコメント、前に仁くんがしてなかったっけ?
このごろ仁くんと亀ちゃんの距離が
とてつもなく縮まってる気がして、とってもとっても嬉しい菜緒です^^♪
やっぱりねー。
仁くんと亀ちゃんは一緒にいてほしいな~ってついつい思っちゃうし
たくさん一緒にお話してるところを見たいな~って思っちゃうの。
菜緒の勝手な意見になっちゃってるんだけども
何かね、なーんかそう思ってしまうのです(笑)
2人で話してて、笑顔とか見せられたときにはもうやばい!笑
どんなに嫌なことがあっても吹っ切れる!笑
それくらい、2人の笑顔にはやられちゃいます^^♪
かっこつけてるところとかも大好きなんだけども
やっぱり笑顔が一番かな~と!
好きな人にはね、やっぱり笑っていてほしいわけです(笑)

東京ドーム5/15レポも載ってたー!
メインの写真がWATER DANCEのときの水の中にいる写真なんだけど
それがすっごくかっこよく見えるのよ。
カラーが青しかなくて、でもとっても雰囲気が出てて…。
1人1人のソロのことが少しだったけども載ってました♪
亀ちゃんのところはもう男性ものの着物に着替えたあと!笑
でもまた写真が小さいんだよね~><
大きい写真欲しいなーっ!笑
バンジーのこととかも結構細かく載ってて
とっても見やすかったよ~^^♪

とっておきリポートにはごくせん THE MOVIEに出演する亀ちゃんと
ブレインの第3話にゲスト出演する亀ちゃんがそろって登場!笑
ごくせんの写真で1つだけカメラ目線の写真があるんだけども
それがねー。ほんと竜だよ!笑
うん!この写真はぜーったい竜だーーーっ!笑
ちょーかっこいいから♪オススメです^^
そして相変わらずな3Dの教室だったり黒板だったりー…
でもあの黒板とか壁の落書きとかも
ドラマのときは毎週違う絵をわざわざ担当の人が書いてたんでしょ?
それだけでもかなりハードなお仕事だよね><
毎回違う絵を描くってすごい!
その話を聞いてから、あ。ちゃんと壁も見よう!って思った菜緒がいたもん!笑
でもそれくらいスタッフさんたちも力を入れて
道具を作ったりして、1つのドラマや映画が出来るわけだから
そういうところにも感謝しつつ、じっくりとストーリーを楽しみたいなと思います♪
そしてクランクアップした写真もありました^^
てゆか、あの写真、結構載ってるんだけども
どうしても気になる亀ちゃん、いや!小田切先生が来てるYシャツ(笑)
絶対に“BURBERRY”のものだよね?
すっごい気になってて、
ずーっと言いたかったんだけどもつい忘れちゃってて…笑
あのマークは絶対にそうだな!とひとりで確信してました(笑)
あ。亀ちゃん、ジョギングと岩盤浴を日替わりで頑張ってるみたいです^^♪
う~!菜緒も岩盤浴したい!!笑

あ。明日はGINZA発売なのでー!
亀ちゃん載るんで、ぜひぜひチェックしてみてください^^♪


ライヴフォトブックの予約はこちら↓↓



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0)
今日は何書こー?笑
電車の乗り換えのときに
本屋さんに寄ってから帰って来ようと思ったら、
案外時間がなくて、TV誌ちらっとしか読めなかった!!
少なからずの菜緒の脳に
ザテレビジョンの情報をたたきこんできました(笑)
それをまずかちょこっと書きます^^♪

ザテレビジョン
今週は立ち読みで!
本屋さん、ごめんなさい><;笑
仁くんとじゅんのくんとゆっちが、横浜消防の制服を着て
またしてもレンジャー!!笑
あの!ライヴで着ていたオレンジの衣装です♪
う~んっ><亀ちゃんにも着て欲しかったーーーっ!笑
でもあの衣装、ほんっとに可愛いよ。笑
仁くんのレンジャー姿もとーっても可愛いし^^
敬礼してるとまた可愛かったりするんだよね~!
でもさ、もうゆっちの克服はいいよー!って感じなのよね(笑)
だってさ、菜緒たちはバンジーをしてくれたりとかしたら
そりゃあまぁ喜ぶだろうけどもさ
やっぱりどこかで限界はあるだろうし、
ほんとはそんなことしなくてもいいんだからさ!!
もう22日にバンジーやったし、飛び込みもやったしー…
菜緒にとっては、もう十分ゆっちは頑張ってるわけです!
だからもうそろそろいいんじゃないかな~?と個人的には思ってみたり…笑
うんn。もう仙台で飛べなかったバンジーの克服は
ぜーったいに出来たと思うっ!!笑

ちょっとだけ、ほんのちょこっとだけ!
和久井先生がーーーっ!
これ見て、やっぱり買う?とかちょっと悩んだんだけど(笑)
でもほんとに少しだったので断念しました!笑
亀ちゃん、キムタクと水島ヒロくんと香川さんのいる前でダンス!笑
ほんとに自由だな~!!笑
亀ちゃんの気分屋さんのテンションには、ついつい振り回されちゃう!笑
まぁそこが亀ちゃんのいいところでもあるんだけどね♪
そして!亀ちゃん自身の収録は終わったものの
キムタクが終わるまで待ってますってもーぉーーーっ><!笑
何なにーっ!?すっごい可愛いじゃないのっ♪
菜緒がキムタクだったら、絶対に嬉しいもん!笑
後輩が待っててくれるなんてね~!
菜緒、挨拶してくれるだけでもすっごい喜ぶのに!!笑
こういう亀ちゃんの可愛らしいところっていいな~って思う♪
いろんな方とこうしてお仕事出来るのは
こういうところがあるからなのかな~?とも思ったりするんだけども^^
ちゃんと自分を出すところは出すけども
違うところではすっごく気を使ってくれたりとか
何でもやりこなしちゃうとかー…
状況に合わせて、自分なりに動けるのが
菜緒にとってはすっごくうらやましかったりするの。
うまい具合にバランスが取れてるって言うか…
なかなかうまくいかないことが多いのに
それをしっかりとこなしてる亀ちゃんは、
好きだからとかじゃなくて、普通にかっこいいんだって思う^^♪
だからこそ、好きでずーっと応援してたいって思うんだけどもね!笑

てゆか、6日が終わってからも
ずーっとブレインを見てるわけでですねー。
菜緒はまだ和久井先生から離れられないでいるわけです(笑)
絶対に1日1回は見ないとやって行けない!笑
それくらい和久井先生とブレインにハマってます(笑)
あとブランチの「歩き方が、“オレ超亀梨な感じ”」も何度も見ちゃってる^^
何回見ても笑えるし、かっこいいし、飽きないし♪
ほんとに見逃したって人は、
菜緒のお家に来てでもみていただきたいなと思う映像です(笑)
大学でテンション下がることとかよくあるんだけども
それをブレインで回復させるっ!みたいな(笑)
ほんとに充電されます(笑)


カートゥンKAT-TUNの番協
収録日:6/17(水)、7/1(水)

応募締め切り:6/11(木)11:00まで→メール
                14:00まで→BOX


来たねー!番協のお知らせ!
菜緒、番協とか意外と申し込んだことないっていう…^^;
でもさー!水曜日なんだよね~!
しかも時間とか未定だし><
行きたいけどっ!応募したいけどっ!どーしよーって感じ(笑)
時間とか分かれば、まだ応募のしようがあるのにっ!
まぁ当たるかさえ分からないんだけどね!
でも行くとしたら、絶対1人だーーー!笑
だって平日じゃ…付き合ってくれないわ(笑)
あら、どーしましょ!笑


LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK
予約情報掲載!って書いてあるんだけど…
これって、普通にいつもの通りの予約じゃないの?笑
予約開始されたよー!っていう合図なのかな?
何かいまいちよくわかってないよ、菜緒(笑)
だってとりあえず書店に行って、予約します!って言って
名前とか電話番号とか書いて、予約すればいいわけだよね?
なんかこうやって書かれると不安になっちゃう!笑
ただ、申し込み締め切りが2009/6/30(火)って書いてあるんだけど…
それまでに予約しろってことなの?
そうじゃなきゃ手に入らない!みたいな?
普通に販売はしないってことなのかな~?
ほんとによく理解出来てない菜緒なんですが…笑
とりあえず、不安なので6/30(火)までに予約しようと思います!笑
みなさまもぜひぜひご予約をーーー!笑
絶対かっこいいよん♪



菜緒、どこで予約しよう?
う~ん?菜緒もお久しぶりのAmazonで行こうかしら?笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)

MR.BRAIN 第3話 撮影秘話

2009/06/09 Tue 20:23

MR.BRAIN 第3話撮影秘話
今日は、MR.MRAINの公式サイトに載っていた
亀ちゃんゲストのときの撮影秘話を書きたいなと思いまして…^^♪
撮影現場で白衣を着た亀ちゃんの周りには
すぐさま女子大生がわんさか集まったって!!笑
えー…。菜緒、女子大生なのにそこにいなかったよ…?笑
亀ちゃんがいる撮影現場なんて幸せすぎますね♪
エキストラで亀ちゃんの横を通り過ぎる役とか?笑
やってみたーーーいっ!
まさかの共演!みたいな(笑)
エリート医師の和久井先生役を演じることにたいして、
「深刻な事情を抱える役柄は初めてだし、
 こんな大人っぽい役を自分が演じることになるなんて思ってもいなかった。
 さすがに最近は学生の役じゃなく、サラリーマンとかだもんなぁ」

なーんて言ってますけども^^
でも菜緒もまさか亀ちゃんがお医者さんの役をやるとは思わなかった!
確かに神の雫のときもそうだったんだけども
あのときもあのときでスーツにかなり抵抗があったんだよね~。笑
亀ちゃんには、制服かおしゃれな私服っていうイメージが
どうしても強かったもので…笑
でもドラマやり始めたら、スーツもめっちゃ似合う人になってたし(笑)
お医者さんの白衣姿もなんかいいな~♪って^^
こんなお医者さんいたら、絶対に専属医になってほしいもん!笑
もう学生役はやらないのかな~?
もう1回くらい、制服着た亀ちゃんを見たいな~とか思ったり^^
だって小栗旬くんだって、もう24歳とかだったりするけども
花盛り~のとき制服着てるし?笑
亀ちゃんの年齢でもまだまだ行けるって!!!←
青春もの、期待したいな♪

今回の現場で水島ヒロくんに会った亀ちゃん^^
ごくせんで共演済みなので、初共演ではないんですね~!
亀ちゃんが水島ヒロくんに「よぉ」って声をかけたそうで♪
水島ヒロくんは「覚えててくれてうれしい」と。
なんかこの2人、新鮮っ!笑
ちょうどごくせんも映画化されるし、昔懐かしいお話とかもしたのかな~^^??

そして!亀ちゃんの気になっていた小道具!
それは……聴診器!!笑
屋外での撮影のときに、ポケットから聴診器を取り出し、
道端に咲いている草花にそれをあて
「おぉ~、今日も元気だねぇ」と葉を診断したらしい(笑)
ちょっとぉ~~~!可愛すぎません?笑
なぜにそんなに可愛いことができるのでしょうか?笑
スタッフさんにもさ
「…つかの間の“お医者さんごっこ”を楽しんだようです(笑)」って言われていますけども(笑)
でもさ~!亀ちゃんが忙しい撮影の合間に
こんなことやってくれたら、ストレスとかもなくなりそうだよ~><
なんか癒されそう(笑)
その葉っぱのお写真はこちら↓↓
亀ちゃんに診断を受けた葉っぱたち(笑)
スタッフさんのコメントだと思うけども
「照れて赤く染まってます (ウソです (笑))」って!笑
ブレインのスタッフさん、かなり面白い方たちなのでは?と思った菜緒です(笑)

撮影が始まり、相武紗季ちゃんと初共演ということで
初めはぎこちなさもあったみたいだけども
年齢が近いってこともあって
スタッフさんも交えて、楽しくお話をしたそうです♪
お顔が小さい2人は、並んだときのバランスが美しかったらしく、
スタッフさんからは 「 和久井とめぐみちゃんってすごくお似合いだね!」
という声もちらほらあったとか…
いいな~♪嘘でもいいから、お似合いとか言われてみたいし!笑
まぁきっと菜緒が亀ちゃんと共演したところで
そんな会話にはならないだろうけども~。。泣
逆にさ!「相手、間違えました?」とか言われたらどーしよー><;笑
ってまぁ、そんなことは絶対にないですね~!
明らかに架空の世界でございます(笑)

初日の撮影の合間に
亀ちゃんの“シーツとまくらカバーに対するこだわり”
お話が展開されていたそうで(笑)
亀ちゃんは、
「 何枚も取り揃えているし、毎日絶対に取り替えないと気が済まない 」 らしいです♪
うん。まぁ確かに毎日取り換えないと気が済まない!っていう気持ちは分からなくない!
だってシーツ変えないとなんか気持ち悪いもん!笑
これは亀ちゃんに同意だな~♪
今のところ、毎日取り換えてない方!!
今日からは毎日取り換えるように~><笑
亀ちゃんからのお知らせですよー!なーんてね(笑)
2日目の撮影では“おしりをクイッと持ち上げるしぐさ”をしていたという亀ちゃん(笑)
いったい何をしてるのかと思いきや、
キムタクから教わった、体型維持のコツをしていたそうで…笑
なんかこれをやらないと、内蔵が落ちて下っ腹は出ちゃうんだって!
20歳くらいから体型が変わったという亀ちゃん。
やっぱり本人的には気にしてるのかしら?
亀ちゃんって仁くんとかみたいに、筋トレとかもそんなにしないし、
どちらかと言うと、細いままの体型だったからね~!
一気にきたことにすごくびっくりしてるのかな?
菜緒から言わせれば、今のままでもかまわないんだけどね!笑
細い亀ちゃんももちろん好きなんだけども
もう亀ちゃんがどうなっても亀ちゃんは亀ちゃんでしかないっ!みたいな(笑)
どんな亀ちゃんでも結局好きになっちゃうもん!笑
そんな気にすることないのにねー><;

他にも面白いエピソードがたくさん載ってました♪
もしよかったら、行ってみてねー!
URLはこちら↓↓
MR.BRAIN


昨日はたくさんの拍手ありがとうございました!
こんなに拍手いただいたこと、今までになかったので
とーっても幸せな気分になりました^^♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




ドラマ | コメント(6) | トラックバック(1)
T.
昨日ですねー。有楽町にあるTOHOシネマズ日劇に行ってきたんですよ!
T.に亀ちゃんが載ることは知ってたし、
そこまで載ってないってこともいろんな方から教えてもらってて…
でも部数もそんなにないし、
両面表紙でごくせんの反対側にはキムタクがいるってことだったので
とりあえず、見に行こう!っていうつもりで行ってー…
でも初めて行った劇場だったので
どこにパンフレットが置いてあるかとか分からなかったのね。
それでとりあえず、聞こう!と思って
「パンフレットとかってここで買えますか?」って聞いたら
「はい♪」ってすーっごく良い人だったから
あーよかった^^って思ったの!
ここまではよかったんです!!笑
それで、入った途端に“T.”を見つけて、あ。見よう♪って思ったら
「あ、T.ですか?こちらです!」って見るも何も
そのまま店員さんレジ直行ーっ!みたいな^^;笑
NOと言えない菜緒は、そのまま買わされてしまいました(笑)
まぁ表紙はとってもよかったし、立派な本だったので
ヤンクミと竜のインタビューもあったし?
とか良いことだと思いこんで!記念だと!
前向きに考えようと思います^^♪笑

亀ちゃんは仲間さんにお久しぶりにお会いするということで
眉毛をいっぱい抜いてきたらしいです(笑)
でもほんとに久しぶりなんだね~!
ごくせんのドラマ以来ってことで!
菜緒たちにしてみれば、両方をテレビで見てるから
そこまで久しぶりなんだな~っとは思わないけども
改めて考えてみると、
亀ちゃんと仲間さんが一緒にお仕事するってなかったもんね!!
映画に入っては、亀ちゃんにとって後輩が多いから
自分のころと比べてみて、こんなに騒いではなかった!という亀ちゃんだけども
仲間さんにとっては、やっぱり亀ちゃんたちもきゃぴきゃぴしてたって言われてる(笑)
まぁ竜自体が、クールな役だったから
余計にそういう錯覚があるみたいだけども(笑)
でもさ!番宣とか見たりすると、はっちゃけてるな~って思うよね!笑
すっごくふざけてて、でも逆にそれが可愛いな~とか思っちゃったり^^♪
でも今の菜緒くらいの年代の男の子だからねー!
まぁにぎやかで当然といいますかね。笑
やっぱりそういう時期は必要だよね♪
ドラマからの繋がりだけど
やっぱりそれが映画になったってことで、
撮影の仕方とか道具とか…
そういうものが違ったり、細かい部分までじっくりと撮影したりと
ちょっとしたところでもかなりの違いがあるみたい!
菜緒も大学で、いろいろ撮影のこととか学んだりしてるんだけどね、
結構違うところってあるのね!
フィルムのコマ数とか…。
いちから話したらキリがないと思うので、ここでやめておきますが(笑)
とにかく!撮影が大変です!!笑
でも7年間やってきた集大成がこうして映画になるっていうのは
出演してる側はもちろん、見てる側からしてもとっても嬉しいことだよね^^
亀ちゃんは、この“ごくせん”を通して
いろんなことを学んだみたいだね♪
楽しさや厳しさ、酸いも甘いも…なんて書いてあるけども^^
確かにこのドラマがきっかけでっていうこともあったしね!
でもその最初のドラマにまたこうして映画として出られるっていうことは
亀ちゃんにとってもすっごく嬉しいことなんじゃないかな?
自分も成長しつつある中で、成長した役を演じるなんて
そんな機会なんて、めったにないもん!
7月の成長した小田切竜、ほんとにほんとーっに楽しみにしてまーす♪


ごくせん THE MOVIE グッズ
日テレ屋webにて!
映画のグッズが販売されてまーす!!
これってさ、劇場でも売ってくれるものなの??
もし劇場にないんだったら、通販で買わなきゃだけども
劇場でも売ってくれるんだったら、
別に急いで買わなくてもいいかな?って思うんだけども…。
ちゃんと見れるなら、見てから買いたいし^^♪
もうちょっと様子見てから決めようかな~。
でも!もう買うものだけは決まっております!!笑
絶対にゲットしますぞ♪笑


ごくせん完成披露試写会
webの方で、応募が開始されてたねー^^
もっちろん菜緒も応募するつもりです♪
まぁ…当たる確率なんてないに等しいとは思うけども…笑
応募しないよりはいいかな?と。。
うーん><;でも亀ちゃんが来るっていうなら当たってほしいな~!
こういう時に運ってあってほしいってほんとに思うっ!!笑


帝国劇場
せっかく有楽町に行ったので、ついでに帝劇に行って
亀ちゃんのポスターの写真をパシャっと撮ってきましたー!
前にも載せたと思うけども
いただきものばっかりで、菜緒自身は行けてなかったので><;


DSCF0422.jpg

ポスター自体は変わってないし、亀ちゃん1人だけども(笑)
でもとりあえず行けないと思ってたのに
自分の足で行って撮ってこれたので、満足まんぞく^^♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(7) | トラックバック(0)
王様のブランチ
夢の2ショットが実現ってことで!!
キムタクと亀ちゃんが2ショットで登場~~~♪
しかも亀ちゃんおんぶされてるっ!笑
「共演です!」って!笑
亀ちゃんの笑顔が可愛すぎるーーー♪
やばい!もう何回でも見れる!
ってなわけでひたすらリピしてます(笑)
ほんっと可愛いから!
撮影現場について聞かれて、
「すごい楽しいです」と亀ちゃん♪
とーっても可愛い笑顔で、ほんとに楽しそうだった^^
キムタクが“和也”って呼んでるのね^^
仲良くなったのかな~?みたいな(笑)
なんか菜緒が嬉しくなっちゃった♪
「九十九さんとにらみ合ってるときに、テレビのにらみ合っているみたいな感覚」って!笑
ほんとに夢みたいな感じなんだろうね~^^
そしてそして!1番はじめに亀ちゃんとキムタクが会ったのは
亀ちゃんが金八、キムタクがビューティフルライフを撮ってたときなんだね!
菜緒、どっちも見てました(笑)
同じ時期のドラマだったんだねー!!
「道を歩いてて、道を歩いてるんすよ。歩き方がおれ、超亀梨みたいな(笑)」
ふふ♪歩き方が、超亀梨ってどんな歩き方なんだろうね?笑
見てみたいわ!!笑
そのときに洋服を買いに行ったんだね~♪
買ってもらったって!!うらやましいっ!!
どこ行くの?って聞かれて、「渋谷ッス」って!笑
そんな言い方してたの?亀ちゃん!笑
まぁらしいよね(笑)
でも亀ちゃん的にはもう放心状態だったらしい(笑)
仕事ごとに変えたくなるので、亀tyんはバックを衝動買いしたらしいよ^^
どんなバックなんだろうね??
“今、ズバリ聞いてみたいこと”という質問カードに!
キムタク、亀ちゃんにコソコソ話!!
えーー!何話したの??笑
めっちゃ気になるっ><
まぁこれは先輩後輩だけの秘密ということなのでね♪
いつか教えてくれることを祈って!笑
ジャニーズの先輩後輩の掟は?
普段は亀ちゃんキムタクのこと呼び捨て??笑
KAT-TUNの楽屋とかではって!笑
そんなことないよね!笑
だってもうライヴのときからして、亀ちゃんの緊張してる度が伝わったもん!笑
少しの対談だったけども
とーっても楽しかった^^♪♪
またいつか夢の対談、してほしいな~!


キズナ食堂
CMを見たときからもうほんとに楽しみだったんだけども♪
やっぱり面白かったよ!
RESCUEのBGMと同時に登場でした~^^
爆笑問題の田中さんとは…
同じドラマには出てたけども、1度もお会いせずに…笑
何からしいね!笑
80年代のアイドルの方と一緒にお話なのね♪
亀ちゃん、この中では1番若いね!笑
ごくせんのときとは正反対だ~><
てゆか、アイドルのみなさん、ウソばっかりなの?笑
亀ちゃんも言ってたけど、
ほんと言っちゃっていいの?って感じだよ!
「今、太って60kgなんですよ」って苦笑いな亀ちゃん(笑)
えー?そんなにあるの?
確かに前より太ったとは思ったけども
そんなにあるとは思わなかった!!
全然見えなくない?
でもっ!菜緒はそんな亀ちゃんでも大好きです♪
てゆかね、亀ちゃんもともと細かったから全然良いと思うけどね~。
そんな気にすることないっ!
だってそんなこと言ったら、菜緒だって…ねぇ?笑
女なのにっ!って感じだもん><
あー。でもほんとに夏痩せなきゃなっ!がんばろっ!!
仕事上、普通の人ではないから、
嘘をつくことはダメだけど、ある程度口を閉じることは必要だなと
うん!確かにそうだよね!
芸能界ってほんとに自分のあること、ないことが
ぜーんぶ明らかになっちゃうわけでしょ?
普通に生きてたら、言わなくていいっていうことまで
バレちゃうんだもんね。。。
そこが辛いとこだろうな~って思う;
まぁそれを分かってのお仕事なんだろうけどね。。。
3Bの先輩後輩ってことも発覚したね!
赤Tシャツは、マッチさんの影響だったんだ!
やっぱり亀ちゃんにとっては大先輩だもんね^^♪
そういうところもしっかりと取り入れてる亀ちゃん!
昔も今もそういうところは、変わってないよね^^
先輩とかの関係はそこまで分からないみたいんだね!
ただ、野球でピッチャーをやったときに
先輩に思いっきり投げたときに
バンッってバットとか投げられるとちょっと焦ったりはしたみたいだけども(笑)
まぁそりゃあそうですね!笑
これってもしかして体育の日のやつかね~??
何か見たくなってきた!笑
これから見ようかな?何か見たくなってきた!あの幼き亀ちゃんを^^♪笑
最後に乾杯するんだけども
亀ちゃんがビール飲んでるとこ、初めて見たかもー♪
これ、結構レア??笑
得した気分で、嬉しいっ^^


MR.BRAIN 第3話
先週の予告も録画してたんだけども
それを見てからもう6日までが楽しみすぎて><♪
どれだけこの日を待ちわびてたかって感じですよ。笑
キムタク演ずる九十九さんとぶつかるところから亀ちゃん出場!笑
ちょっとしたクールさがいいっ^^♪
少しだけ影があって、竜の雰囲気が入ってるような…。
うん!かっこいいっ!!
「何でもないよ^^」っていう亀ちゃん、
いや!和久井先生の笑顔にころっとやられちゃいました(笑)
医師関係の人が集められて、事情を聞いてるときに
「顔はいいし、頭はいいし、後藤ちゃんまでもってっちゃうし…」っていう言葉に
「結婚する予定なんです。」ってせんせーーーいっ><
菜緒も亀ちゃんに言われてみた~~~いっ!笑
だって即答だよ、即答!!笑
こんな幸せなことないよん^^♪
仲人とかさー!本格的だわ!笑
めぐみさんの治療を必死でする和久井先生が素敵^^
ごまって言えためぐみさんの頭をなでる亀ちゃん♪
もうねー。いいねーめぐみさん(笑)
菜緒もめぐみさんになりたいっ!!笑
でもさ、ちょっとドラマとは離れるけども
好きな人の記憶がなくなったときってどういう感覚になるんだろうね?
記憶を失った人はともかく、その相手もかなり落ち込むよね…。
菜緒だったらもうショックで立ち直れないと思う><;
でも絶対に好きって気持ちは変わらないと思うけどね^^
やっぱりお付き合いしたり、結婚したりするなら
それくらいの気持ちとか覚悟で付き合いたいと思う!
それくらい好きって思える人と付き合いたいな^^♪
またドラマに戻りましてー!
ラストのシーン!
ついに和久井先生が犯人だと九十九さんが追い詰める…><;
和久井先生とめぐみさんの会話がしりとりになってるーー!
すごいっ!!!
まったく気づきませんでした(笑)
めぐみさんを襲った理由は、お金の問題…。
なんか、亀ちゃんが番宣で言ってたような人間らしい感じ
めぐみさんに和久井先生の写真を見せたときの
愛するものをみたときに出る反応。。。
考えるより先に無意識に反応してしまうところ…
ここ、菜緒いちばん感動した><
たとえ記憶がなくても、好きってこと
それだけはちゃんと無意識のうちに反応してるんだね。
なんか改めて脳ってすごいな~って思った。
亀ちゃんがかすれた声で、泣きながら
「何でもない、何でもないよ…。」
ってもう菜緒も泣きそうだったもん!
めぐみさんを好きっていう気持ちは嘘じゃなかったんだね^^

とーっても満足した1時間でした!
すっごく良かった♪
昨日から、ブランチ、キズナ食堂、ブレインをひたすらりぴってます(笑)
てゆかね、ブレインの香川さんが面白すぎてしかたない^^!笑
見るたびに笑っちゃうよ!笑
あ~ぁ…。
これで、亀ちゃんの出演は終わっちゃったねー><;
なんかやっぱり復活したところ見たいな~♪
また出てほしいなっ^^



今日は有楽町に行ってきました!
TOHOシネマズに行くために^^
このことも書こうとしたんだけども
ちょっと予想以上に長い記事になってしまったので…笑
ごくせんのことは、また明日書くことにしまーす♪



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




ドラマ | コメント(6) | トラックバック(0)
さぁ!今日はブレインの日♪
ってことで朝から早起きー!のつもりだったんだけど…
なんだかんだ、かなり寝てました(笑)
土日の予定が入ってないっていうのが
ほんとに久しぶりで、
やっとゆっくり休めた感じです^^

で!王様のブランチとかレポしたいところなんだけど
ブレインはブレインでまとめて記事にしたいな~って思ったので
明日!キズナ食堂とブレイン第3話と!
ぜーんぶひっくるめて書きたいと思います♪


今日はこっちについて書こうかな?と♪
オリ★スタブログ
昨日発売されたオリ★スタの裏側が
ちょこっとだけ載ってましたー!
亀ちゃんをいざ!撮影しようと思ったら、
キムタクが「何の撮影?」ってこっち来て、亀ちゃんの撮影を見学してたらしい(笑)
それは緊張するわ!!笑
先輩に見られながらの撮影なんて><
変に格好つけたりしての撮影は絶対に無理だよね(笑)
“亀梨くんは、木村さんに見つめられ、恥ずかしくなったのか
 おもむろに胸元のポケットからペン型のライトを木村さんのほうへ向けて照らしてニコニコ”

…亀ちゃん、かわいいっ!笑
何か、こんなにあたふたしてる?亀ちゃんって久しぶりだから
すっごく新鮮な感じするー♪
いつもは亀ちゃんがみんなをって方が多いからね!笑
でもだからこそ、こういうときのギャップにやられちゃうんだよね~(笑)
キムタクがそのあと、スタジオの方に行ったら
「あードキドキした!!かなり勇気出してライトを向けてみたんだけど」って!笑
そのときのキムタクの反応をちょっと見てみたかったり♪
でも緊張しつつも先輩にそういうことやっちゃう亀ちゃんは
やっぱりヤンチャだよね!笑
可愛いから絶対に憎めないけどーーー!笑
ブレインの刑事役で出てる香川さん(*水島ヒロくんの上司役ね!)にも
「ダメダメ、もっと笑顔で」とからわれたりしつつも
とーっても笑顔だったって^^♪
現場が楽しそうで何よりだね!!
さぁそんなこんなで今日だよ、もうっ!
ほんとに待ちに待ったブレイン第3話!
菜緒、案外あのドラマ、第1話から見てたりするんだよね(笑)
亀ちゃんが出るってだけで、なぜか親近感が湧いて♪
もっちろんライヴでもさんざん言われたしね!←
今日はキズナ食堂から続けて見たいなと思います^^
もしお時間に余裕のある方は!せめてブレイン本編だけでも!
見ていただけたらな~と思います!
亀ちゃんとキムタクの2ショット!そして亀ちゃんの白衣は
滅多に見れるものじゃないからね!!
これはもう永久保存版です!笑

ごくせん THE MOVIE CMとフォトブック
見た!菜緒、まったくもって縁がなくて見れてなかったんだけど;
ついに見ることができましたーーー!わーい♪
画質がさ!もう映画っぽいよね^^
「ヤンクミ?」って竜が言うシーンがあったんだけど…
竜だーーーーーっ><
と1人でテンションあがりまくり!笑
うん、やっぱりね、竜だった!
あのしゃべり口調っていうの?
もう変わってないよーー!笑
もうほんっと映画公開が楽しみ^^♪

そしてこれまた嬉しいお知らせなんだけども
フォトブックも発売されるんだってねー!
HMVのHPに載ってました↓↓
ごくせん THE MOIVE フォトブック
1,000円ということなので、まぁ手軽に買えるお値段かな?と^^
発売は7月ということで♪
映画公開に合わせてなのかな??
また楽しみが1つ増えてよかったです^^♪





今日、TOHOシネマズ行けなかったー;
明日どうせお出かけなので、その時にでも見に行こうかな?と考え中(笑)
でもさ、TOHOシネマズ限定って!
せめて映画館限定とかにしません??
菜緒のお家の近くにTOHOシネマズってないよ…^^;

あ。昨日、千と千尋の神隠しやってたよねー♪
あの蛙!名前忘れちゃったんだけどさ、
結構前に亀ちゃんがあの蛙のモノマネしてたよね!
それを思い出して、またしても親近感が湧いて(笑)
途中から見始めたくせに、結局最後まで見てました!!笑
懐かしいな~♪

ブレインまであと少しっ!楽しみ~^^

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング



亀梨和也 | コメント(5) | トラックバック(0)

オリ★スタ

2009/06/05 Fri 21:25

オリ★スタ
このごろまた本屋さん通いが止まらない菜緒です(笑)
今日はオリ★スタの日!
残念ながら表紙ではなかったけども
BOOK in BOOKにライヴのレポと
明日に迫ったブレインの亀ちゃんのインタビューが載ってたので
買ってきました^^
いつもはやっぱりキムタクがメインだったりして
そんなに亀ちゃん出なかったんだけども
今回のオリ★スタは、亀ちゃんに徹底してくれたので
嬉しくて買っちゃいました(笑)

ライヴレポの方は、5/22(金)のレポだったよー!
最初のページに公開記者会見で撮られたであろう写真があったんだけども
なんで亀ちゃんはアロハの手??笑
見事に6人まとまってないけども(笑)
まぁ衣装がバラバラなのは、いつものことですが!
この写真を見るとほんっとにバラバラだなーって思う(笑)
まぁそれでこそKAT-TUNなんだけどね♪
KAT-TUNがみんな同じ衣装だったら、
逆にちょっとびっくりするもん!笑
1人1人が丁寧に紹介されてました♪
Gyaoマガジンと違って、ソロのことはそんなに触れてなかったかな~?
ちょっとだけ写真は載ったりしてたけども。
ただ、亀ちゃんの公開記者会見での言葉に
すごく責任感、誠実さを伝えたって書かれてました!
なんだかんだ、最後にまとめるのは亀ちゃんの役割だもんね!
あの司会者気質?というか進行上手は
ほんとにすごいなーって思う!
どんなときでもフォローしてたりとか、最後にうまくやるのは
亀ちゃんだなーって^^♪
兄弟の中では、三男で下の方なのに
後輩にたいする面倒みもいいし…。
うん!ほんとそういうところすっごく尊敬する!

22日の日にゲストとして、アンコールのときに来た
関ジャニの方たちのところも記事として載ってましたー!
すっごく大きな花束を持ってきてくれたんだよね♪
まさか最後に出てくるとは思わなかったからびっくり!笑
記者会見のレポも載ってた♪
なんかこんなすごい薄いページの中に
こんなにも詰まってるなんて><
とーっても得した気分^^♪
東京ドーム連続8日間ってことが
ほんとにすごいことなんだなーって改めて実感できた!
昨年、4日連続でも騒がれてたのに
もう今年はその倍だもんね!笑
菜緒たちは見に行くだけだけど、
それでもやっぱりかなりの体力使うじゃない?
でもKAT-TUNのみんなは、それに加え、
歌うたったり、ダンスしたり、パフォーマンスしたりと、
よく8日間も出来るな~って思っちゃった(笑)
相当な体力が必要だよね!
記録ってこともあるんだろうけども
絶対につかれてるはずなのに
そういうそぶりもそんなに見せずに、8日間をやり遂げた
KAT-TUNってすごいよね!
素直にすっごく嬉しいし、ありがとうって思う。
感謝の気持ちってなかなか伝えられないけども
少しでも、ほんのわずかでいいから
この気持ちがKAT-TUNに届いてたらな~なんて思ったり(笑)
あの、ペンライトの演出あるじゃない?
あれはKAT-TUNのみんなが計画してやってるわけだけどさ!
もしファンのみんなで協力して、
何か作ってKAT-TUNにメッセージを送れたらすごいだろうな~♪
5万5千人が団結!みたいな(笑)
うわ~><やってみたい!笑

ブレインんのところ^^
亀ちゃんのお医者さんのショットが載ってるよー!
キムタクとお話してるところとか、カメラに気づいて変顔とか(笑)
そしてインタビューでは、
「でも本当にゲスト陣が豪華だから、オレなんかがゲストで大丈夫なのかなぁ(笑)」
亀ちゃん、こんな言葉を発していましたが、
いやいやいや!あなたも豪華なゲストに入ると思うんですが!笑
でも久しぶりに亀ちゃんのこういった発言聞いた気がする。
いつもそう思ってるのかもしれないけども
亀ちゃんってどっちかって言うと、強気に前向きに
何事にも挑んでいくっていうインタビュー内容の方が多かったから。
でもそれだけプレッシャーがあるんだろうな~。。
やっぱり先輩との共演ってのも大きいと思うけども。
それだけキムタクの存在って大きいんだろうな~!
菜緒にはもう想像つかない世界だ!笑

眼鏡をかけると遠峰さんに似てる?笑
うん。まぁ確かに似てると言われれば似てるかも!笑
眼鏡の種類がちょっと似てるのかなー?
いや!でも亀ちゃんには雫んでいてほしいな♪笑
収録終わってもほんと出てほしい!
レギュラーで出てほしいな~♪
もうさ!亀ちゃん本人も言ってるよう、六三四でもいいから!笑
声だけの出演でもちゃんと録画するから!笑
もう菜緒的には、亀ちゃんプリーズッ!だからね^^♪





明日は、待ちに待ったブレイン第3話だよっ!
絶対に!忘れずに!見てください♪
あ。あとブランチとキズナ食道にも出るから、チェックしてね!
あとあとー!TOHOシネマズ限定で発売される「T.」っていう本に
亀ちゃんが載るみたいだから
(*ごくせんのやつでね^^)
それもぜひぜひチェックしてねーーーっ!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




雑誌 | コメント(7) | トラックバック(0)

Gyaoマガジン

2009/06/04 Thu 21:00

Gyaoマガジン
どうしようか迷ったんだけども
表紙だったし、中身も12ページとかなり充実してたので買っちゃった^^♪

5月15日のレポが載ってました!
セットリストから記録をやぶったことまで。
記事を書いてる方は、KAT-TUNだからこそ出来ることなんじゃないか?
って書いてくれていました^^
なんか、その文章を読んで素直に嬉しいなーって思った!
菜緒たちはKAT-TUNが好きだから
記録を作ったりとかするのって、当たり前のように嬉しいし、
やっぱりKAT-TUN!!って思えるけど(笑)
ファンじゃない人にもそんな風に思ってもらえるってのは
なんかいいな~♪って思って^^

1人ずつのショットがーっ!
てゆか個人的に思ったことなんだけども
亀ちゃんと仁くんだけ暗くない?笑
他の4人は明るいのにこの2人だけなぜか暗い!笑
せっかくかっこいいんだから
もうちょっと明るいときのショットを使ってほしかったな~とか思ってみたり♪笑
1人1人のところには、ソロのことが書いてあった^^
亀ちゃんで言えばもちろん“1582”
ドリボとかでも使ってて、亀ちゃんお得意のフライング!
そしてライヴでしか聴けない1582の男性目線^^
菜緒はそっちをCD化してほしかったよ(笑)
“孤独を悲しむ姫よ”ってとことか♪
もうやっばーいかっこよかったんだもん!笑
早くDVD出てほしいな~><
それか仁くんのWONDERとともにCDに入れちゃうとかさ(笑)
もう今回のライヴはほんとに良すぎて!
まぁいつもいいんだけども特にね^^笑
こうやって雑誌とか見てると
そのときのことがすーっごく蘇って来て
テンションめーっちゃ上がっちゃう!笑
各場面でのショットもたーっくさん載ってた♪
菜緒さ、亀ちゃんのソロのときの着物きた衣装の写真が
すっっっごく欲しいのね!笑
雑誌とか新聞とかにもちょこちょこ載ってはいるんだけども
どれもちょーっと小さくて><;
アップめなものが欲しいわけでして…笑
だから早くジャニショで写真出ないかな~?と期待中(笑)
あれいつくらいに出るんだっけ?
このごろwebでの通販もなくなっちゃった?のか分からないけど
なーんかなさそうだから
買いに行かなきゃいけないんだよね~><;
まぁ今は大学生なので、早く終わった平日にでも行けばいいんだけども
高校のときとかはさ!そういうわけには行かなくて
土日とか長期休みの期間に行かなきゃいけないわけでしょ?
もう嫌でも混む時期に行かなきゃならなかったんだよね^^;
もうちょっとお店とか大きくすればいいのにね!レジ多くするとか!
儲かってないわけじゃないんだからさ!笑
そうすればもう少し効率よく行くんじゃないかな?
なんて勝手に想像しております♪
ってなんでこんな話になってるんだろうね!
もとはと言えば、Gyaoマガジンのお話してたのに!!笑
戻りまして!
MCのこともすっごく詳しく載せてくれてたよん♪
ごくせんの映画の仁くん亀ちゃんの絡みとかね!笑
日替わりももちろんなんだけどさ!
MCもDVDに全部入れてほしいな~って日々思ってるんだよね!
だってさ!その日にしか出てこない言葉とか話とかもあるでしょ?
そういうのも残してくれたらうれしいのにっ!って思って(笑)

KAT-TUNライヴに関するKEY WORDも載せてくれてた!
何でこれが載ってるのかよくわからないけども(笑)
あんまりないようなことなのでちょっと得した気分になりました♪


明日はオリ★スタ!
ライヴが終わると雑誌ラッシュが来てもう出費が半端ない!笑
みなさまもお忘れのないよーに♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)
ピンクのブルドックちゃん参上っ!笑
亀ちゃんとじゅんのくんとゆっちが
関ジャニのコンサートにゲストとして登場したみたいだね♪
なんと!ブルドックの着ぐるみを着てっ!
渋谷くんによりかかったピンクのブルドックちゃん(笑)
亀ちゃんだーーーっ!笑
いいな♪亀ちゃんがゲストなんてうらやましいっ!
ってまぁ菜緒はKAT-TUNコンに行くわけですから
もちろん亀ちゃんはメインなわけでしてー…笑
ゲストとして登場することなんてありえないよね!笑
5月のライヴに関ジャニの方たち花束持って来てくれたしね♪
ドリボも一緒にやるわけですしね!笑
東京ドームラストには誰かゲスト来るのかなー?
ブレイン繋がりでキムタクとか?笑
来てくれたらすっごいよね!
一緒にオレンジとか歌ってほしいな~^^♪
SMAPコンのときみたいに2ショットで!笑
そんなことを期待したいです!笑


ザテレビジョン
コンサートのこと書くって予告に書いてあったから
本屋さん行こうって思って行ったんだけども
いつもの連載のところにちょこっとライヴレポがしてあっただけだったので
立ち読みで終わらせてきてしまいました(笑)
だってさ!もっと豪快に載るものだと思ってたから!笑
でもブレインのことは結構詳しく載ってたよん♪
もうすぐでついにブレインだよーーーっ><
もうほんとに待ちきれないっ!笑
ブランチとかの録画予約も忘れないようにしないとっ!!
夢の2ショットだもんね♪





今日はねー!亀ちゃんの連載をノートにしてまとめてみようかな?
とか急に思いついて、やってます!笑
菜緒、やり出したら止まらないもので…笑
多分、今週中にはきっと出来上がるな~♪
まぁ自己満でたいしたものじゃないんだけどね~!笑
これからまたそれの制作にとりかかりますっ!笑
レンジャッ!!←


今日の記事、いつも以上に短いうえにつまんないです!笑
すみませーーーんっ><;


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(6) | トラックバック(0)

亀ちゃん雑誌率高いっ!笑

2009/06/02 Tue 19:50

眠い!笑
菜緒の就きたい職業のことを今日聞いたら
寝る時間なんてないし、家に帰るのは月2と聞きました。
え?菜緒を殺す気ですか?
と本気で思ってしましました(笑)
果たして菜緒はやって行けるのか??
今から心配になってきたこの頃です…笑

またまた雑誌の情報が~^^♪

Fine
来月のFineに亀ちゃんが載るみたい♪
なんかこの雑誌、1年に1回は載せてもらってるような気がする~!
前に載った時の、黄色い背景のやつ覚えてます?
多分昨年のやつだと思うんだけども…
それがもうほんとにほんっとーにかっこよくてですね^^
だから今回もちょっと期待したいな~なんて思ってます!
菜緒はFine系のものはそんなに普段着ないんだけど><;
どうせ買っちゃうんだろうな~(笑)
なんかブログ始めてから特になんだけど
すっごく亀ちゃんに敏感になっちゃって(笑)
雑誌とかも必ずチェックするようになったし、
細かいところまで気にするようになった!笑
多分ね。お金とかを気にしない家庭だったら
ほんとにやばいと思うもん!笑
でも金銭感覚が鈍くなったり、
お金の価値が分からなくなるのだけは避けたいな~。
やっぱりお金を稼ぐってそう簡単に出来るわけじゃないしね!
って何の話になってるんだ?って感じだけども(笑)

女性自身
亀ちゃん載ってた!
菜緒、雑誌とか新聞とかは買うんだけども
週刊誌ってまだ1冊も買ったことないんだよね~;
今回も立ち読みで過ごしてきました!←
聴診器を持った亀ちゃんがカメラ目線のアップでうつってて
ちょー可愛かった♪
そのページだけ取って帰りたいくらい!笑
でもなぜか週刊誌だけは買う勇気がどーしても出ずに
颯爽と自宅へ帰ってきた菜緒ですけども…笑
菜緒にとっては、まだ週刊誌までの道のりは遠いね!
でも白衣&メガネ姿のエリートお医者さん(笑)の亀ちゃんは
とーっても可愛かったので、
もし本屋さんに立ち寄る機会があったらぜひぜひ見てね^^



そうそう!ツアーとか舞台さー。
いまだに悩んだりしてるんだけども、これって結構やばい?笑
てゆかね!気づいたの!
菜緒、ドリボ中に自分のお誕生日を迎えるわけですよ!笑
でもそれが大阪公演なわけでしてー…><
でもさでもさ!
お誕生日の日に!しかも10代最後のお誕生日に!
亀ちゃんに会えるなんて幸せすぎない?笑
これ考えたら、その日ぜーったいに行きたいなとか思いまして(笑)
また悩みが増えてしまったの!
どーしよー;笑
本気で悩んでます(笑)
まぁまずはチケットが当たるかどうかってとこなんだけどねー!笑
でもツアーもあるし。
とりあえずお金のことは菜緒ママとの相談が必要だー!笑
だってバイト受かったー!っていうレベルの人間が
そんなにお金持ってるわけないでしょ?笑
まぁ確かにかなりの貯金はしてますが!!
お年玉とか使ってないし^^
でもそこで全部使うのもなーんかね!笑
ちょっともったいない気もするし(笑)
ただ、とりあえず早く申し込まないと、
期限が過ぎちゃう気がして怖いっ><!笑
迅速に対応しないとですねっ!!笑
みなさまも忘れることのないように注意してね♪


続いては拍手コメしてくださった方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)

日本映画navi

2009/06/01 Mon 21:16

さてさて!今日からもう6月ですね♪
京セラも無事に終わりましたねー!
お疲れ様でした!
でも東京ドームももうせまってます^^
まだまだKAT-TUNの勢いが止まることはなさそうね!笑


日本映画navi
これ、案外高いのね?笑
薄いのに結構なお値段するわけでして…。
買おうかすっっっごく迷って
最初やめようとしたのね!!
でも亀ちゃんのインタビューの言葉に
きゅんってきて結局買っちゃいました(笑)

映画初出演ってよりも、ごくせんに戻ってきたって方が強いんだね。
でもそうだよね!!
だって昔の役に舞い戻るわけだから!笑
なかなかそんな体験ってないだろうし、
自分自身も成長してるのに、その役を演じるってのは
そう簡単に出来ることじゃないと思う。
だってまさかここにきて昔の役をやるなんて
想像もつかないわけでしょ?
もう4年前から映画に出演するってことが決まってたら
竜としての気持ちも忘れずに生きてくると思うから
別だと思うけども^^
スクリーンに映る自分も想像できないって!笑
でもそうかも!
菜緒がドラマに出演するようなもんだもんね!(←ちょっと違う?笑)
亀ちゃんも見に行くみたいだから、
誰かしらどこかしらで亀ちゃん発見!!
なーんてこともあるかもね♪
まぁ菜緒の地元には絶対に来ないと思うけどもー><;
あっ!でもどこに亀ちゃんが出没するか分からないから
「竜、なんか変わったね、かっこよくないね」ってみんな言っちゃダメだよ~!!笑
これ言われてたら、亀ちゃん立ち直れなくなっちゃうから!
心折れちゃうから!!!
うん。まぁ4年前の竜ではないのかもしれないけども
菜緒、亀ちゃん自体がかっこいいと思っちゃうから(笑)
“かっこよくないね”とは言わないな、絶対!
てゆかね、亀ちゃんの顔がとかじゃなくて
仕事に対する気持ちであったりとか、中途半端に終わらせたりしないとことか
そういうところが特に大好きなのね。
そういうのって外見とかじゃなく、かっこいいって思えるから!
当たり前のことを当たり前にこなせる人って
ほんっとにかっこいいからさ♪
そんな亀ちゃんを見てると菜緒も負けずに頑張ろうって思えるし^^
だからそんなことはぜーったいに言いません!笑
あ。でも逆に褒めてあげたら、全員にポップコーンをおごってあげるくらいの勢いで
嬉しいらしいから、とりあえず褒めましょう!笑
亀ちゃん、きっと自分でも変わっちゃったなって思って
周りのこととか気にしてるのかもしれないよね。
見てる側からすると、
ドラマとか映画の続編って、どうしても比べちゃったりするし…。
でも今回はほんとに時間が空きすぎ!
亀ちゃんは“竜”としてじゃなくて、“亀梨和也”として生きてきたわけだから!
菜緒の希望としては、亀ちゃんが思うとおりの今の竜を演じてくれればと思います♪
とか言いつつ、もう撮影終わっちゃってるけどもね(笑)

仲間さんに「カメちゃん、昔豆腐ばっかり食べてたよね~」
って言われたんだって!笑
え?亀ちゃんって昔豆腐ばっかり食べてたの?笑
菜緒は初耳です!笑
しかもあの冬の撮影なのに??笑
ちょっとちょっと…。可愛いーーーーーっ><♪
そんなに豆腐が好きだったなんて!笑
でも亀ちゃんはそんなこと覚えてなかったみたいです(笑)
今は何がいちばん好きなのかしら?笑
あ。ちなみに!
ヤンクミと竜の恋愛関係はないそうです^^♪笑
まぁそりゃそうだ!笑
あったらちょっと驚きだよね!!笑
記者の人もよくそんな質問したな~なんてちょっと感心しちゃった(笑)
でも結局、竜はムッツリスケベらしいです…^^;笑
てゆか…隼人ーーーっ!
このセリフは隼人のセリフだよっ!!笑
L.Aからカムバーーーック!←

オフショットも結構載ってて♪
他の生徒の人たちと話とかしてる亀ちゃん見て
なんか亀ちゃん大人だなーって思った(笑)
KAT-TUNとかにいるとそんな気しないんだけどね!
でも生徒たちと一緒に走らされててちょっと離れたところで
「若いなぁ~」って亀ちゃん!!!
あなたも十分若いと思います!笑
だってまだ23歳よ?笑
まだまーだ長い人生が待ってます^^♪←

あ。ちなみに!
今日発売のセブンティーンにも亀ちゃん載ってます^^♪
菜緒はHたてからいただく予定です(笑)





そして!バイトの面接の結果!
見事採用で~す♪わーい^^!笑
あ。でももう1つ面接があってー…。
そっちのが行きたいんだよね~><
だから頑張らねばっ!!笑

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




雑誌 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

