
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はね。人生初のバイトの面接に行ってきたのです(笑)
菜緒、バイトってしたことないんだよね~。
案外しあわせに平凡に過ごしてきてしまって…笑
それで、行くときの最寄りの駅に映画館が入ってるデパート?があるんだけども
やっぱり誘惑に負けて、買ってきちゃいました♪
ヤンクミジャージの方の携帯クリーナー!笑
2つ並べるとこんな感じ♪
DSCF0369_convert_20090531192225.jpg
揃えてしまったー!笑
どうせなら黒銀がいいんだけども~。
なーんて無理なことを言って見ちゃったり(笑)
それでね。
今日その面接の帰りに雨降ってて、
菜緒、傘持ってくの忘れちゃったから
もろずぶ濡れ状態だったわけよ。
雨が土砂降りじゃなかったからまだよかったんだけども。
そしたらバス停で待ってた時に
「入りますか?」って言ってくださった人がいて!
ほんとに助かったの!
すっごく親切な人だった♪
菜緒もそういう風にとっさに気の利く人になりたいなと思った瞬間でした♪

そしてー!ついに届いた!
え?何がって?
それはもちろんツアーと舞台の申込♪
DSCF0370_convert_20090531191120.jpg
みんな来てるのに菜緒だけ来てなくて
え?なんで来ないの?まだ更新手続きじゃないよね?
って一人で不安になってたら今日普通に来てた(笑)
遅かったからちょっとびっくりしたよ!
てゆか、舞台のことってもう公開してよかった?
メール来た時に
“他言無用”って書いてあったから
決まったわりに、ずっとブログに書くの我慢してたんだけど?笑
みんなもう書いちゃってるし、案内も来たことだし
いいかな~?と思い、書いちゃいました(笑)
うん。。ツアーどうしよう?
リン友さんとかとも話してて、すっごくすーっごく悩み中!笑
舞台はね。とりあえず1日かなー?とか思ってます♪
今回は、KAT-TUNファンだけじゃなく、
関ジャニ&NEWSファンも来るだろうから
倍率も高そうな予感するし…。
でも写真は随時アップされてるから
頻繁に通おうかなー?とは思ってるんだけども♪
だってどうせ夏休みなんだもん!笑
きっと23日まで菜緒の学校休みだから
普通に行こうと思えば行けるんだよねー!笑
まぁ今のところ菜緒の予定はそんなものかな?
予定もなくて、お金がかからなければツアーも全部回りたいし
舞台もたっくさん行っちゃうんだけども
なかなかそういうわけにもいかないしね~。
とか言いつつも舞台とか1回じゃ足らずに
行っちゃいそうな気もしないではないんだけど(笑)
とりあえず!もう少し考えます!笑

さて!今日はもう京セラドームのラストですが!
てゆかもう終わったそうですね!笑
2日連続で京セラのことを少しだけ♪
みなさまのブログから見させていただいちゃいました(笑)
30日のMCでは、ドリボのこと話したみたいだねー!
今回はストーリー変わるんだ?
で!キャストさんも聖くんじゃないわけで、
アドリブも探り探り行くらしいです(笑)
手越くんとは初めてだから
歌をいっぱい歌うって!!!?
何歌うんだろう??笑
亀ちゃんがNEWSの歌とか歌ったりするのかなー?笑
恋のABOとか?笑
ちょっと見てみたいかも^^♪笑
ブレインの話!
ブランチとキズナ食堂の撮影をしたみたいだよー!
ってことは来週は要チェックですね!笑
ブランチはキムタクと2ショットだってーーー!
これは大変!笑
絶対に忘れないようにしないと!!笑
そして初めて知り合った日に
車に乗っけられて洋服屋さんに一緒に入ったことがあるらしい!!
店員さんはかなり驚いていたと。。。
…それは驚くよ!!!笑
夢と現実が分からなくなるくらい驚くよーーー!笑
だってだって!ねぇ~!←
驚かない方が逆におかしいと思いまーす!笑
てゆか、その店員さんうらやましい♪
絶対にさ!その日シフトに入ってよかったって思ったよね(笑)
抽選ポスターでゆっちが引いた席番号が“223番”だったんだってー!
いいな、いいな~♪
そしたら「付き合っちゃえ♪」って!笑
え?ゆっちと?笑
そのあとちょっと焦るゆっちも想像できるし、かわいい^^
亀ちゃんのおてんばぶりにはやられちゃうよね~!笑
「誰と誰が?」ってきくゆっちにすかさず
聖くんの「俺と亀が!」っていう突っ込みもいいよね~♪笑
さっすがドリボコンビ!笑

31日、つまり今日!は、もう終わってるらしく
ダブルアンコールまであったみたい^^
曲は22日の東京ドーム8日間のラストと同じく
ハルカナ約束とWill Be All Rightだそうです♪
あー><;やっぱりツアー行きたくなってきた!笑
まぁその前に6月あるんだけどさ!笑
ツアーは構成変わるみたいだし?笑
これこそ追加が欲しかったりするんですけども~!笑
舞台があるのに旅費って…笑;
どのくらいかかるかまだ計算してないよー!
まだ行くかさえ決定してないのに
地方の旅行パンフレットだけはひそかにもらってきてみてたり(笑)
…菜緒は結局どうしたいんだろうか?
自分でもいまいちわかんない!笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
買ってきちゃった♪
え?何をかって?
それはもっちろん
“ごくせん THE MOVIE”の前売り券ですよー!笑
別にそこまであせらなくてもいいと思ったんだけども
せっかく映画館の近くにお買いものに行ったわけだし
ついでに買っちゃえーっ!みたいな勢いで買ってきちゃいました^^
特典も付いてたよん♪まぁ初日だしね!笑
ヤンクミのジャージと学ランとあったんだけども
やっぱり学ランにしちゃった(笑)
あ。ちなみにこの写真が前売り券の特典です!
DSCF0365_convert_20090530163703.jpg
携帯クリーナーだから、使い勝手があって良いよね^^♪
でもせっかくだから、ヤンクミジャージももらおうかなー?
だって1枚につき、1個だから!
どうせ2回見に行っちゃいそうだし(笑)
前売り券に亀ちゃんはいなかったんだけども><;
広告の方にいたーーーっ!笑
DSCF0366_convert_20090530164214.jpg
ごくせんのHPに載ってるやつと一緒だよねー♪
かっこよかったから、ちょっと余分に持ってきちゃった(笑)
中身はこんな感じ!
DSCF0367_convert_20090530164324.jpg
相関図が載ってます♪
あとはちょっとしたストーリーとか写真とか^^
前売り特典よりもこの広告の方が嬉しかったり…笑
DSCF0368_convert_20090530164444.jpg
竜のとこだけピックアップしたーーー!笑
4年前の竜とは違うけども相変わらずかっこよくうつってました(笑)
でも隼人がいないよーーーっ><;
一緒に出てほしかった!
竜と隼人は一緒がいいのに~;

てなわけで、今日はこの広告をいただき
ちょっとテンション高めな菜緒です(笑)


昨日から京セラでライヴ始まってますが、
バンジーなかったみたいだね!
亀ちゃんのオレンジの衣装もなかったみたいで><
日替わりは東京からの続きでたっちゃん!
16日にやったものとまったく同じだったっみたいです♪
ってことはさ!6月のオーラスって亀ちゃん?
でも、DVD撮りするよね?
そしたらどうなるんだろう??
うーん?日替わり…全部特典として入れてくれたらいいのにな~!


さてさて!今日は18:30から
ヘイセイさんの番組にKAT-TUNでるから要チェックだね♪
そのあとは、ブレイン!!
今週の放送はGacktさんだけども
来週の予告で亀ちゃんぜーーーったい出ると思うから
とりあえず録画してみよーっと♪
今日さ、王様のブランチでブレインのことやるって書いてあったから
録画してみたんだけども、亀ちゃん出てたかね?
菜緒、もっぱらお出かけ中だったから、撮るばっかりで見てないのよ!笑
後で、確認しなきゃ!
もし出てなかったらー…ごめんなさい!消します!笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(9) | トラックバック(4)

オリ★スタ

2009/05/29 Fri 19:00

今日から京セラドームですねー♪
菜緒はさすがに大阪まで行けずに、
自宅待機中(笑)
もう始まってるよね!?
どんな感じなんだろうね~??
東京との違いが知りたいわ!笑
他のブログさんのレポとか
すっごく楽しみ♪♪
そして!いつかは京セラにも遊びに行きたい!!


オリ★スタ
自宅待機中な菜緒は
オリ★スタの感想での書くことにします♪
亀ちゃん、イケメンパパラッチのFILE9に載ってたー!
ごくせんのクランクアップのときの写真だね!
花束持ってるし^^
そして次のページには
KAT-TUNライヴのレポートが!!!
15日って書いてあるから、初日のレポートだね!
見開きで3ページも載ってたー♪
やっぱりオリ★スタ好きです(笑)
多分さ、一番ライヴの特集してくれるのって
オリ★スタさんだよね?笑
亀ちゃんのソロで、一番初めに
上から下りてくるところのショットが
見事に素晴らしくうつってるんですよ!笑
和服、ほんっと似合うよね~。
しかも女物って!!
何でも似合ってしまう亀ちゃんがとーってもうらやましい><笑
みんなでオレンジの衣装来てるところがうつってるんだけども
もう亀ちゃん、ちょー可愛いっ><♪
この衣装のときの亀ちゃんはねー。
ほんとにかわいいと思います(笑)
対決のシーンも載ってるんだけども
どーしても亀ちゃんと仁くんの対決は対決だとは思えなかったー!笑
確かにフライング対決でしたけども?笑
まぁでも2人で飛んでたのがとーっても素敵だったので許します^^♪←
MCのこともちょこっと載ってたー!
ごくせんのところからね♪
うん。仁くんと亀ちゃんの絡みは
ほんっとに嬉しかったし、読んでるとほんとに蘇ってくるー><
隼人は留学ですもんね!笑
毎日、少ーしずつ違う設定についつい笑っちゃってました(笑)
次のページにはそれぞれのピンポイントショットが!
多分、WATER DANCEのところのショットかと思うんだけども
水が出てるところを撮ったっぽくてー…
実際に見ると、すっごくキレイだったのに
写真にうつすと、ちょっとふにゃふにゃ~ってなってて(笑)
何かおかしくなっちゃいました!笑
ぜひ見てみてー^^♪
あ。そうそう!ライヴが始まる前の記者会見のやつで6人でうつってる写真が
KAT-TUN特集の見開き2ページに載ってるんだけどもね!
亀ちゃんの蝶ネクタイの柄!
今回のライヴのロゴで出来てたんだね~!
蝶ネクタイをしてたのは知ってたけども
柄までは知らなかったから、ちょっとびっくり!!
そんな細かいところにもこだわってる亀ちゃんは
らしいな~なーんて思っちゃいました♪笑
聖くんのハットの柄は気づいてたんだけどな~!笑

ブレインの写真も載ってた!
これ以外に写真ないの?って言いたくなっちゃうくらいですが、
いつ見てもキムタクが亀ちゃんに急接近してる写真ですね!?笑
あーでも来週か~♪
でもきっと明日の予告でちょっと出ると思うから
録画せねばーーー!!笑
あ。そうそう!明日、出るんだよね!?KAT-TUN!
なんだっけ?

HiHeySay 5/30(土) 18:30-19:00 テレビ東京

あってるよね?笑
KAT-TUN出るので!お見逃しなくーーーっ♪

そして次号のオリ★スタにもKAT-TUN載っちゃうので^^
BOOK in BOOKに今度は22日のレポが載るみたい!
キムタクと亀ちゃんのドラマ収録現場に潜入!とも書いてあるので
とってもとーっても楽しみに!待ちたいですね!


明日からごくせん前売り券発売だよー!
さぁ!果たして菜緒は、買いに行くのでしょうか^^?笑

あ。脳トレパン、普通においしかったです♪
ちょっと甘かったけども(笑)
みなさまもぜひぜひお試しあれ^^


京セラ行きたーーーいっ!笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




雑誌 | コメント(3) | トラックバック(1)

ぱん&ざっし

2009/05/28 Thu 20:43

今日は大学の授業が早く終わったのでお買いもの~♪
MR.BRAINパンを買ってきました!

じゃーんっ!
DSCF0364_convert_20090528200524.jpg
このパンを食べたお友達に聞いたら
おいしいというお話だったので^^♪
じゃあ買おう!となり、即行動ーーーっ!
今日は食べないけども(笑)
明日にでも食べて、脳を活性化しようと思います!
パンについてるクイズも楽しいよー!
菜緒はもう解いてしまったんだけども
実は!このパンを食べてからやるっていう設定だったらしい…笑
…やってしまった^^;笑
次からは気をつけよーっと♪

あとねー!今日菜緒ママが買ってきてくれたanan特別編集!
菜緒、Amazonで買うつもりでいたのね。
さんざん欲しいって言ってたわりに、ぜーんぜん買うこともせずにいたら
今日菜緒ママが、
「あったから買ってきたけど…?」
え?あ、ありがとー♪ってちょっとびっくりしつつも受け取った!笑
前は雑誌なんてって反対派だったはずなのに、
このごろ、たまーに買って来てくれる菜緒ママ(笑)
すごく感謝っ!!笑
そしてどういう心境の変化なんだろう?笑
で!まぁこんなことはいいとして!
やっぱりね、特別編集ってだけあって、すごくしっかりしてました♪
ブレインの主役はもっちろんキムタクなので
そっちがメインですが…笑
ゲスト出演の亀ちゃんのインタビューもちゃーんと載ってて
1話しかでないはずなのに、嬉しいなと♪
やっぱり先輩との、しかもキムタクとの共演は
亀ちゃんにとってもすごいものだったみたいだね!
とは言いつつも、東山さんとかマッチさんとかとは
結構関わってると思うんだけども??
またそれとは違うのかな?
まぁ確かにキムタクのオーラってすごそう!!笑
理由とかはよくわかんないけども
すっごい人な気がする!笑
SMAPさん自体がそうなのかもだけど^^♪
ジャニーズってより、SMAPっていう事務所があっても
おかしくないような気がするもん!!笑
EXILEみたいな??笑
また話脱線しちゃったよ…。笑
でもね、脳のことについてすっごく詳しく載ってて
雑誌だけど、勉強になりました♪
右脳とか左脳とか…。
どこで何を認識してるかとかって普段考えないからね!笑
そして!3話の詳細も載ってたよー!
和久井せんせーの婚約者であるめぐみさん!
周囲からもお似合いのカップルだなんてーーー><♪笑
(別に自分に言われてるわけではないのに
なぜかテンションが高くなる菜緒(笑)
菜緒も言われてみたいけども
もし仮に、菜緒が亀ちゃんと共演したりする機会があったとしても
そんな設定にはぜーったいにならないでしょう!笑
もうこれは予言出来る!笑
もっと可愛かったり、キレイだったりすればなー><;
とりあえず、バイトしてエステ行ったりしてみます?
てゆかその前にダイエット??笑
…続かないという自信が妙にあるわ(笑)



昨日の記事に今朝追加しちゃたんだけども
新曲!!出るのかねー?
てゆか、最初の発信源が小学六年生ってどーよ?笑
新しい試みですよね?笑
いつもは新星堂とかだから、何か新鮮な感じ♪
まぁ、正式発表を気長に待ちたいなと思いまーす^^
次はどんな曲が来るんだろう??
すーっごい楽しみ♪


続いては、拍手コメいただいた方へのお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(5) | トラックバック(0)
新曲が出るみたい!?
いまいち菜緒自身もよく分かってないんだけども(笑)
何か小学六年生の予告に載ってるみたいです♪
楽しみーっ^^
次はどんな曲が来るんだろうね!

ザテレビジョン
今日発売のTV誌はKAT-TUNのライヴのことが
ちょっとずつ載ってて、
すーっごい迷った挙句、ザテレビジョンにしてました(笑)
ぴあもとってもよく載ってたんだけども
ザテレビジョンのがMCのことが
詳しく載ってたからついついこっちに^^♪
写真を1つ1つ見るたびに
先週のとっても幸せだった瞬間が思い出されるーーーっ!笑
みんなでオレンジの衣装着ちゃったりさ♪
亀ちゃんの着物姿がとーっても可愛かったりさ♪
今となってはもう夢だったかのような感覚に陥るもん!笑
15日から21日のMCがちょこっとレポされてるよん^^
菜緒がしたレポよりも完結になってるし、まとまってるし!
読みやすいと思いますので(笑)
ぜひぜひ読んでみてくださいましー^^♪
あ。そうそう!ゆっちのバンジーの結果報告と
日替わりコーナーの曲も出てるから!!
なんか…ザテレビジョンすごくない?笑
編集者の人、毎日行ってたのかしら??笑
こんな1ページに良いポイントを確実にキャッチして書いてるなんて><
やっぱりプロは違いますね~!笑
その次のページには
カートゥンKAT-TUNのいつもの連載のやつが載ってます!
ゆっちが高所恐怖症を克服するやつね!
高飛び込みだっけ!?
てゆか…ほんとゆっちお疲れ様ですね><;
どこにいっても高いところから落ちる試練を受けてるっていう^^;
でもでもほんっとに22日は感動したの♪
だって高所恐怖症の人にとって
あれはもう過酷なことだもんね!
多分、もう少しでこの試練も終わるから
頑張ってほしいです!!
そして必殺仕事人の匳のことも載ってるー♪
聖くん、似合うよね。この衣装(笑)
自分なりにこだわってるところもあるみたいなので!
そんなところも含めて!
金曜日を楽しみに待ちたいと思います!!

MR.BRAIN
ここにもちょこっと亀ちゃん登場ー♪
自称、エリートお医者さんの亀ちゃんがうつっております^^
今思ったんだけどもさ!
亀ちゃんがこの医者の衣装で出てるやつってレアだよね?笑
これから先、お医者さんの役ってやるか分からないし
しかもキムタクとでしょ??
やーっぱり買っとくべきだね!笑
今になって、ちょっと得した気分になったー♪
6/6は必ず録画しよー!
次の回はGacktさんだよね!?
それもすっごく楽しみ♪
1話見て、ドラマをずっと見ようか決めようと思ったんだけども
案外面白かったので、毎週見ることにしました!
ブレインのゲスト出演じゃなくて、
レギュラーになっちゃえばいいのに!笑



何か今週もKAT-TUNことたーっくさんあるし
もう京セラも始まるし
な・の・に!
体がだるーーーいっ!!!笑
毎日眠くて眠くて…笑
もう電車の中寝まくり状態になってる…^^;
このごろ意識がほんとにないから
気づいたら駅についてるってことも多々あって(笑)
重力が全部自分にのしかかってる気がする;;
とにかく!十分な睡眠が必要ですね!笑
うん。寝ることは大切だーーーっ!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


TV誌 | コメント(4) | トラックバック(0)

まにゅある

2009/05/26 Tue 20:45

まにゅある
今日は仁くんの日♪
でもライヴの関係で亀ちゃんまにゅも書けなかったので
一緒に書いちゃおうと思います!
亀ちゃん、かなり更新遅れてたよね(笑)
もうライヴで忘れたのかと思った!笑
1日忘れならともかく金曜日くらいまで
ずーっと更新されてないんだもん!笑
亀ちゃんにしては珍しい!!笑
でもやっぱり許しちゃうけども^^♪笑
今回はライヴの真っただ中ってこともあって
亀ちゃんのテンションもかなり高め(笑)
自分たちがこうやってライヴをするにあたって
スタッフさんやジュニアの子たちー…
そしてライヴに行ってる菜緒たちにも
お礼を言ってくれること、
これからも一緒に記録を作っていこうって言ってくれること
それがほんとにうれしい♪
菜緒たちは、KAT-TUNの1番身近な存在じゃないし、
いいのかな?って思うこともたくさんあるけども
それを見事に破ってくれて、
とっても嬉しい言葉をかけてくれてー…
菜緒たちこそ感謝しなきゃいけない立場なのにね!
だってライヴに行ったりすると
もう幸せでい~っぱいだもん!!笑
これからも応援していこうって素直に思えます♪
まだまだ続くライヴだけども
体には気をつけて楽しみながら頑張ってほしいです^^

仁くんは今、体お休み中です♪
そりゃそうだよね!
8日間もライヴを続ければ、体力が半端なく落ちると思われるし!笑
見に行ってる菜緒たちだってそれなりに体力消耗中なのに
歌ってる本人たちはもっとだよね!?
昨日も菜緒ちょこっと記事にしちゃったけども
WONDER!!良いよね~♪笑
“せっかくなんでできたら発売もしたいですね”
仁くんもこう言ってたけども
ほんとーに発売してほしい!!笑
PVとかもせっかく撮ったのにもったいないもん><
それにすっごく良い曲だし♪
そしてツアーのお知らせ^^
ほんとに出来るものなら一緒にツアー回りたいくらいだけども(笑)
そんなに時間もなさそうです…笑
仁くんのソロでは自由にのっていいみたいよん♪
ただ、常識の範囲で…笑
踊っちゃってもいいみたいなので!
まぁ菜緒は踊りはしませんが!!笑
次から仁くんのチェックが入るみたいなので!
仁くんの視線には注意しましょーーーっ♪
はい!ってことで仁くんは今からシャワーだそうです(笑)
仁くんママに怒られないうちに入るそうです(笑)
なんか…仁くん可愛いーーー><

毎回まにゅあるで使ってくれる和也スタンプ♪
あれ、仁くんも作っちゃえばいいのにーーーっ!笑
なーんて近頃思ってます(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




web | コメント(5) | トラックバック(0)

TV navi

2009/05/25 Mon 21:36

お知らせ♪
菜緒へPCメールを送ってくださってる方へ^^
えー!昨日ですね、緊急にアドレスを設置いたしました(笑)
今までのアドレスでも送れるとは思いますが
そっちのPCメールをそこまで見なくなると思いますので
またメールフォームから送っていただけると嬉しいです♪
あ。携帯はそのままでーす^^



今週も始まりましたね!
今日始まったばかりなのに、もう休日が欲しい菜緒です(笑)
でも、何かコンサートの名残りが残っててー三転
プレイヤーにコンサートの曲順でブックマークに登録して
朝から聞いていきました!笑
これ、意外といいよ?笑
1曲ごとにコンサートではあんなだったな~とか
思い出しながら、眠りつつも聞いてました!笑

TV navi
今日ね、買ってまいりました♪
ガイド買ったし、いいかなー?って思ったんだけども
結構なページ数のってたし、インタビューみたいなの多かったから^^
ライヴのことについてのインタビューだったみたいだね!
今回は日替わりもあるし、いつもと違う感じのライヴだから
終わった後がどんな感じなのか気になるよね!
でも菜緒は個人的にだけども
今回のライヴは良いな~って思う!
今だけじゃなくて今までのことを全部振り返ってくれるでしょ?
昔からのKAT-TUNを知ってる人はもちろん!
最近好きになった人でもKAT-TUNのことを
詳しく知れる機会だな~って思って^^♪
昔の曲でもすっごく良い曲あるし、CD化されてない曲が多いから
昔からファンの人にとっても歌ってくれるってことが嬉しいことだしね♪

そしてごくせんのことについて^^
当時のごくせんのときは
きっとかっこよく演じることで必死だったんだよね?笑
それが今ではちょっとずつ自分らしさとか出てきて
ここはこうしちゃおう!とか思ってやっちゃうくらい
芝居に余裕が出たってことでしょ?
やっぱり4年っていう期間は長いよね!
ここに行きつくまでにたっくさんの方と知り合って
ドラマとか舞台とかもこなしてきてー…
いろんなことを学んだんだろうな~とか思っちゃいます(笑)
菜緒がこんな偉そうなことを言うのもどうかと思うけども^^;笑
しかも後輩と一緒にやるわけだもんね~!
4年のうちにこんなにも亀ちゃんは変わってるのに
菜緒はなーんも変わってないな~って思うと
ちょっと情けなくもあるけども(笑)
まぁ物理の実験とか出来るようになったし!笑
英語とかも出来るようになったし!笑
ちょっとは成長したかしら?笑
亀ちゃんに比べたら相当低レベルなことよね?笑
でも!菜緒にとってはかなりの成長なんです!!笑
きっとそれが出来てなかったら大学入ってなかったもん!
ってこんなことどーでも良いね…笑
次~っ!!

今日は仁くんのこともちょっと書きます♪
care、この曲はぜひぜひ音源化したかったみたいだね!
もちろん菜緒たちもしてほしいって思ってたから
アルバムに入るって聞いたときは、すっごく喜んじゃったけど^^♪
コンサートではまさかの新曲で
初日に行った時はすっごいびっくりしちゃって
きっと菜緒の顔はやばいことになってたと思う!笑
でもリズムもとりやすかったし、
歌詞もすっごくいい感じで♪
2日目に聞いたときにはもう大好きな曲になってました!
この曲の根本は
“差別とか関係なしに一緒に楽しもうよ!”っていう曲なんだってね!
自分が想像してたよりも
すっごく奥がある曲なんだなって思いました♪
曲のフィーリングではそんな感じしないけども
ライヴで歌詞とか見てるとすっごいわかる!
さすがに英語だったからさ!
亀ちゃんのソロみたいに覚えることは出来なかったけども(笑)
この曲のCDも欲しい!笑
care歌ってほしいって希望もあったけども
もしかしたらライヴにはWONDERのがあってるのかも!
初めて聴いたのにあれだけ盛り上がれるってことはすごいことだし♪
でもすごく仁くんらしい曲だなーって思う。
仁くんの世界観というか価値観がすごく入ってるし、
誰にでも楽しめる曲だよね♪
うん。良い!すーっごく良い!
これも音源化してほしい><


亀ちゃんの最近惹かれてる人に
ジョニー・デップと木村拓哉さんって書いてあった!笑
やっぱり木村さんはすごいのよね♪
ブレインの視聴率、約25%でしょ?
この時期にすごいわ(笑)


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




TV誌 | コメント(4) | トラックバック(0)

TVがいど

2009/05/24 Sun 21:06

コンサートも一段落で!
気がぬけちゃって、
いつでもどこでも眠れそうな菜緒です(笑)

今日は、本屋さんに行ってまいりました♪
TVガイド買ってきた^^
ブレインだけだったら、買うか迷おうと思ってたんだけども
ごくせんも載っちゃってたから><
とーってもかっこよかったから!!笑
ついつい買ってしまったよん♪

ブレインの方は新聞にも載った写真が載ってたね!
木村くんが、亀ちゃんにぐぐーっと顔を近づけるやつね♪
でもさ!菜緒、初めて知ったんだけども
相武紗季ちゃんが出るのね?
しかも婚約者っていう設定なのね??笑
菜緒、出るってことだけでなーんも知らなかったわ(笑)
エリートお医者さんってことはもう何回も聞き飽きたってくらい
コンサートで聞いてたけども(笑)
どんな話になるんだろーね!
亀ちゃんが犯人!とかなのかね??笑
もうゲストじゃなくてレギュラー出演しちゃえばいいのにっ!笑
そしたら毎週見るのにっ!笑
撮影では、木村くんの顔の接近に
思わず笑っちゃうこともあるみたいで(笑)
ぜーったい亀ちゃん可愛い♪
もうほんっとに撮影現場行きたいよーーーっ!!
木村くんと亀ちゃんがそろってるってさ!
どんな感じなんだろうね??
すっごいオーラがありまくりな感じするんだけども><♪
3話放送が楽しみ^^
でも来週から見なきゃっ!!
きっと予告流れるもんねー♪

ごくせんのところには
ヤンクミとの2ショット♪
イスに座っての写真なんだけども
それがもうちょーかっこいいのよ!
あ。この雰囲気は竜だなーって感じ(笑)
洋服のシンプルさも竜って感じだよねーっ!
どう見ても亀ちゃんとしか認識されなかった菜緒だけども
実際に映画で見たら、やっぱり竜なのかな?とか
もう今からすっごい楽しみにしてまーす!
前売りも来週だし!とか言いつつもさ!
実際に映画が始まるのって7月でしょ??
もどかしいーっ!笑
前売りかったらもう次の日くらいに見たいのにっ!笑
早く夏休みにならないかなー><♪
もう今年はほんとに楽しいことがありすぎてしょうがない!笑
幸せすぎるーーーっ♪
菜緒ね、ごくせんのDVD-BOXがどーしても欲しいんですよ(笑)
BOXって買ったことなくて!
映画を機に買おうかなー?なんて思ってます^^
ってこんな話どーでもいいよね(笑)
何かもう記事がぐだぐだ!笑
何がしたいのかもうわかんないや!笑
とりあえずたっくさん寝て、明日の学校頑張らねば><;
1限から英語って…ついてないかも。。。笑

あ。そうそう!ananの特別版も買いました!
でも地元の本屋さんになくてお取り寄せにー…;
いつ来るかわかんないんだよね^^;
まぁ気長に待ちたいと思います(笑)
でも案外きっちりとした雑誌みたいでですねー♪
まぁきっと木村くんメインだと思いますがね!
でも普通のananより高くてびっくりっ!
予想以上の出費だったので、
ママに取りに行ってもらおう!という作戦です(笑)

ではー!明日から、学校だのお仕事だの大変だと思いますが、
亀ちゃんの1582をしっかりと頭に浮かべて!笑
がんばりましょーねっ♪←

明日は婚カツだよーん^^♪

リン友のみなさま!
最近コメント行けてなくてほんっとすみません><;
コンサートも一段落したので、
また遊びに行かせていただきたいと思っています!
これからもよろしくお願いしま~す!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


TV誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
更新遅れてすみません!
もう8days終わっちゃったよねー;
このごろ毎日ドームに通ってたから
それがもう習慣になってて、
ドームに行かずに過ごしてることがちょっと不思議な感じ!!笑
今日も行かなきゃ!ってなりそうだもん!笑
でもほんとにあっという間な8日間でした^^
でも月曜日からはただ普通に大学に通うだけってのが
ちょっとつまらなかったり(笑)
とりあえず、一旦の区切りで、
次は京セラと6月のドームだもんね!
そのあとはツアーだけど、
最後って北海道だよね??
そのあと追加で東京とか出てこないよね??
なんかKAT-TUNは東京ドームで終わるって
勝手に菜緒の中で思ってるとこがあるから
北海道で終わるってのがなんか変な感じ!!笑
オーラスが北海道だもんね~^^
新鮮かもっ!!
菜緒も遠征したいけどな~><
でも遠征で行くとしたら沖縄か北海道がいいわけでして…笑
でもそんなうまく当たらないよね!笑
う~ん?でも夏休みって言えども、学校の課題もあるし
とか考えると遠征できるか微妙っ!
出来なかったらみなさまのブログとかで楽しませてもーらおっ♪
そのあと舞台もあるしねーっ!
でも菜緒にとって1回の舞台ってのは大出費ですからね!
そんなライヴみたいにバンバン行かないですよ?笑
1,2回行ければいいかな?ってとこ^^
内容は変わらないしね♪
でもフォトがだんだんに出るから帝劇には行くかもしれないけども(笑)

今日は菜緒ママのお友達の亀ちゃん担の人と一緒に
お話してたわけで!!
ズームとかまったく見てないのよ!笑
でも新聞だけは買ってきた♪
結構大きく載ってたし^^
菜緒が買ってきたのはー…

スポーツ報知
DSCF0363_convert_20090523234619.jpg

デイリー
DSCF0362_convert_20090523232942.jpg

最初は報知だけにしようと思ったんだけども
デイリーに亀ちゃんのソロの写真が載ってたから
つい買ってしまった(笑)

これからもたっくさん予定が決まってて、
ハードスケジュールだとは思うけども
体調にはほんとに気をつけて頑張ってほしいなと思いますね♪
まぁもちろん菜緒たちも健康でいなきゃだけども(笑)
インフルエンザも流行ってるし
中止にならないことを願うしかないね!!

でもほんとに8日間お疲れ様です♪

そして!ごくせんの前売り券の発表が出たね!

5/30(土)前売り券発売開始

特典としてヤンクミバージョンか学ランバージョンの
携帯クリーナーがついてくるそうです♪
どーしようかなー??
亀ちゃん…関係ないって言えば関係ないのよね?笑
う~ん?でも出るしなー(笑)
どっちか1つ!もらうとしたら、きっと学ランバージョンをもらうと思うけども
でもまだ買うかは迷ってます!
とか言いつつも30日になったら買いに行ってる気もしないではないけども(笑)
来週だもんねー!
いや~><いろいろと早い!!笑
ちょっとでも気抜いたら、忘れちゃいそう!笑
とりあえず明日は本屋さんに行ってこなければーーーっ!

ではでは今日はここらで~♪ばーい^^ノ゛

コメントでいただいたのですが、
コンサートに平成の高木くんが来てたときにもってたうちわは
亀ちゃんのうちわだったそうです♪

亀らびゅさん、ありがとです

てゆかこのごろレポに集中しすぎて
前、どうやって記事書いてたかわすれちゃったよ!笑
若干書き方とか違うかもだけども
そこはちょっと気にしないであげてください!笑
多分、そのうちに戻って行くと思うので^^♪



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

KAT-TUN Break the Records 5/22 レポ

2009/05/23 Sat 11:22

KAT-TUNのみなさま8日間ほんっとにお疲れ様でした!

最終日レポ完成しました♪
もしよろしければ【Read more…】からどーぞ^^

今からちょっと出かけなきゃなので
コメント返信あとでします!
ごめんなさい><;
>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(4) | トラックバック(0)

KAT-TUN Break the Records 5/21 レポ

2009/05/22 Fri 10:59

21日レポ完成♪
もしよろしければ【Read more…】からどーぞ^^

拍手コメいただいた方へのお返事もどーぞ!
遅れちゃってごめんなさい><


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(2) | トラックバック(0)

KAT-TUN Break the Records 5/20 レポ

2009/05/21 Thu 10:58

20日レポ更新!!
遅くなってすいませーん;
【Read more…】からどーぞ♪

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(3) | トラックバック(0)

KAT-TUN Break the Records 5/19 レポ

2009/05/20 Wed 13:49

19日のレポかんりょーっ!
もしよろしければ【Read more…】からどーぞ♪

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(2) | トラックバック(0)

KAT-TUN Break the Records 5/18レポ

2009/05/19 Tue 07:47

18日のレポ更新です♪
ちょっと遅れちゃったけども^^;

もしよろしければ、
【Read more…】からどーぞ^^

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(5) | トラックバック(0)

KAT-TUN Break the Records 5/17レポ

2009/05/18 Mon 03:20

17日のレポ更新しましたー♪

もしよろしければ、
【Read more…】からどーぞ^^

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(1) | トラックバック(0)

KAT-TUN Break the Records 5/16レポ

2009/05/17 Sun 11:13

さて!16日のレポを少しだけ書きたいなと思います♪
初日よりぐぐーっと短くなると思いますが
よろしくお願いしまーす^^

ではでは【Read more…】からどーぞ♪

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(0) | トラックバック(0)

KAT-TUN Break the Records 5/15レポ

2009/05/16 Sat 12:45

行ってきたよん♪
とりあえずお写真をざざっと載せます(笑)
DSCF0359_convert_20090515233622.jpg

DSCF0360_convert_20090515233653.jpg

これは写真集発売決定のポスターみたい♪
キラキラしてるからちょーっとうまく撮れなかったんだけど^^;
DSCF0361_convert_20090515233722.jpg
ぜーんぶ22ゲート前にあるので、
ドーム参戦する方はぜひぜひご覧ください!


初日終了でーす♪

楽しすぎてやばかったです!

どこの席でも楽しめるような構成になってました^^

レポは今日中には出来なそうなので
 
明日?この記事の追記の方にきっと更新してると思います♪
追記にあっぷしました!
ネタばれOKな方は【Read more…】からどーぞ♪

あ。でもたいした記事ではないので
そこのところはご了承ください!

明日のWSはとりあえずチェックした方が良いかも!?笑

読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
LIVE | コメント(6) | トラックバック(0)
待ち受け
webの方でライヴスケジュールの待ち受けがダウンロード出来るよん♪
もしよかったらぜひぜひダウンロードしちゃってください^^


またしても更新が遅れてしまって申し訳ないです;

MR.BRAIN
亀ちゃんが!なんと!!
キムタクさん主演のドラマにゲスト出演するんだねー♪
新聞買ってきちゃった(笑)
DSCF0353_convert_20090514221948.jpg
全部写真は同じだったので、今回は2つだけね!
うぉ~!これはすごいね!笑
SMAPって言ったらもう大先輩だもん!
亀ちゃんってほんと先輩とお仕事を一緒にさせてもらうこと多いじゃない?
でもSMAPとドラマって言うのは初めてで^^
菜緒が言うのもなーんかあれだけども
こうやってまた新しく機会を作ってくれて演じるってのは
ほんとにうれしいことだよね♪
昨年のSMAPのコンサートに亀ちゃんが行ったってことには
かなり驚いたけども
今回のも結構驚きました(笑)
しかもキムタクってのがまたね~~~!
後輩と演じるってそんなになくない?
それにださせてもらえるってのはすごすぎる(笑)
菜緒たちにとっても、亀ちゃんにとっても
すごく貴重な体験になりそう^^
亀ちゃんもかなり緊張したみたいだね!
「これが初対面だったら泣き出すくらいの存在感」
あー!これわかる!
なんか木村さんはすっごいオーラがありそうだもん!笑
菜緒、昨年のコンサート行ったけどね、
キムタクがモテる理由はすーーーっごくわかります!
ライヴではテレビ以上にかっこいいですよ(笑)
「それにしても亀梨くんは何を着ても似合いますね!」
亀ちゃん褒められてます(笑)
ふふ♪自分のことじゃないのになぜか嬉しい(笑)
あ。そうそう!亀ちゃんは第3話に出演するのね!
若きエリート医師・和久井さんって役だって^^♪
亀ちゃんの白衣ってどうなんだろうか?とも思ったんだけど
新聞見ての通り、似合うわ(笑)
うん。いい感じ♪
教育実習生の次は医師に挑戦!
なんかどんどん難しい役になってるけども><;
はてさてその次は何になるんだろうね!笑
楽しみー^^


COWNTDOWN
ついに亀ちゃん来た来た♪
これを待ってたんだよー!菜緒は!!
今回は全部載せちゃいます!笑

はじめますよっ

fightォ

10ぅ

3発っ


って可愛い^^
ヤンクミにかけてるね!これは!笑
短いけどもとってもとっても嬉しいメッセージでした♪
そして久しぶりの和也スタンプ(笑)
これ、ちょー好き!
絵文字にしてくれたらいいのに><


明日に迫るコンサート^^
実感がなくて困ってます(笑)
菜緒、大学行ってからだからね、
もうくたくたのへとへとになってると思います(笑)
結構時間に余裕がなくて、
日によってはギリギリになっちゃうかもで…
でも絶対に開演10分前には入らないとね><
頑張らなきゃ!!
KAT-TUNに会えるのはもちろんのこと、
ブログで知り合ったりメールしてくださったりする方と
お会いするのもすっごく楽しみなのね♪
ちょっと緊張するけども(笑)
グッズも含め、明日はとっても楽しみです!
参戦予定の方、
嫌なこととかぜーんぶ忘れて楽しみましょう♪

あ。今日ねあるお店に行ったら、菜緒のイメージでドリンクを作ってくれたの!
グラスに絵も書いてくれるんだけども
こんな感じ↓
DSCF0355_convert_20090514222030.jpg
すっごくかわいいのよ♪
そして!菜緒にお会いする方!菜緒はこんなイメージだそうです(笑)
DSCF0354_convert_20090514222127.jpg
これがヒントになるかは分からないけども(笑)
ドリンクで表すとこんな感じだそうなので^^

えー。お会いしてくださる方!
よろしくお願いいたします!!笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
TVガイド
今日はTV誌発売の日!!
今週はKAT-TUNが表紙のばっかりで
ただでさえお金がないのにどうしようか?と思う菜緒です(笑)
今日は駅に入ってる本屋さんに寄ったんだけども
あんまり時間がなくてじっくり見れなかったので
唯一ちゃんと見たTVガイドだけ買ってきました~♪
あのねー。亀ちゃんかっこいい!←
ごくせんの撮影してたからかな?
なんかかっこいいよ♪
もっちろんいつもかっこいいんだけどもね!
今回特に!と・く・に!かっこいいよ^^
やっぱり竜の影響って強いのかしら??笑
インタビューはもちろん今週に控えてるライヴのことなんだけど
デビュー前に歌ってた曲とか歌うってことは知ってたんだけども!
“今じゃ考えられないような可愛い曲”
これって何ーーー?笑
そんな曲あったっけ??笑
まぁ2日後から始まるわけですのでね!
楽しみに期待しつつ待とうと思いますが♪
ソロでは亀ちゃんやっぱり着物を着たいみたいだね!
演出もとっても楽しみ^^
全部が亀ちゃんの通りに実現するわけではないみたいだけども
う~ん?やっぱり着物は見たいかな^^♪
「最後まで戦ったから(笑)」
この一言が妙に気になる菜緒です(笑)
果たして!亀ちゃんは何と戦ったのでしょうか?笑
うわー><早く見たいな^^
ガイドの真ん中には瞬殺フォトBOOKが付いております^^
これがまたかっこいいんだ!笑
永久保存版ですね♪
“YOUたち来ちゃいなよ! とにかく祭りだから。
  見て参加して一緒に楽しもうよ。YOUたち騒ごうぜ~!(笑)”

亀ちゃんからの招待状です^^♪
もうほんっとにすぐだよ~~~><
カートゥンKAT-TUNのロケについても載ってたね!
もう6月分の放送まで撮っているというー…笑
なんと早いこと!笑
いろんなところにロケに行ってて楽しそう!
今度はぜひ菜緒の大学に!
なーんてそんなことあったらどうなるんだろう?
とりあえずもうハプニングだよね!菜緒の中でだけかもだけど(笑)
でも大学に来てロケするものってないか。笑
あ~ぁ。春祭とかでサプライズで来てくれたらいいのにっ!(←え;)



コンサートグッズレポート
webの方にコンサートグッズ撮影レポが載ってるね!
まだ全部読んでなくてパパーっと見ただけなんだけども
グッズのサンプルを受け取った亀ちゃんが
「超カワイイ!これ欲しい!!」とバスタオルを広げて
壁に飾ってみたり自分の体に巻いてみたり…
ってこれはバスタオルを買った方がいいのかー??笑
だって亀ちゃんオススメってことでしょ?
それは買うしかないー?笑
菜緒、バスタオルって買ったことない!笑
まだ写真が見れなくて
どういうものなのかすーっごく気になってるんだけども><
これ、明日見られるのかな?
それとも当日までのお楽しみ??笑
気になるーーーっ!!
早くガラとか見たいな♪♪♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
更新遅くなり、すみませーん;
今日はちょっとお祝いでした^^♪

生出演
5/18(月)“サプライズ”19:00- 日テレ
KAT-TUNが生出演するそうです♪
え?待って!
これってライヴを中継するってことですか??
菜緒、行くよーーー!
すっごいうれしい^^
こういった経験は意外と初めてです!笑
生でテレビと中継とか!
菜緒、Mステとかも行ったことないし、
HEY!のSPライヴとかもないから
今からドキドキわくわくです(笑)
録画、忘れずにしていかなきゃ!!笑
なんてこんなこと言ってるけども
生中継で何するんだろうね~??
めちゃめちゃ楽しみです^^♪



ゆちまにゅ
ゆっちによるとー…
グッズは今回可愛いみたいだよ^^
やっぱり噂通りのものなのかね??
そうだとしたら、結構期待できるな♪
何かさ、だいたい買うものって決めていくんだけども
実際に実物を見たり、コンサートの雰囲気にのまれたりすると
ついついお金ないのに買っちゃうんだよね(笑)
後悔はしないんだけど
帰ってきたときにあー。お金使っちゃった!って思っちゃう(笑)
大学も結構忙しいから
バイトもそうそうできないし><;
でもこれから映画もあるし、舞台もあるので
夏休みとかがっつり働いてお金貯めなきゃなって思ってます♪
舞台はねー、ライヴみたいに
全部行きます!とかは確実に無理なんだけど(笑)
でも数回は行きたいな~ってひそかな願望が…笑
そろそろママにも呆れられそうな勢いだけど^^;
そして!このごろ思うこと!
定額給付金ですね~^^♪
みなさま!これを何に使います??笑
ずーっと何に使おうか悩んでて><;
とりあえず2万円は入るので
1万~1万5千円は貯金かな?とか
計画的に使いたいなって思ってて
すっごく考えてます(笑)
洋服とかに使ってもいいんだけども
やっぱりちょっと違うかな?とか…
そりゃあもちろんKAT-TUNにも使いたいと思いますが?笑
舞台1回行ったらもう半分以上使ってるわけだもんね~><
DVD-BOXっていう手も考えたんだけども
う~ん?悩みどころです!笑
でもあれってほんとは自分の地元を繁栄させるために
給付されるものなんだよね?
だからほんとは地元で使わなきゃいけないんだよね?
地元で使うって…笑
やっぱりDVDですかね??笑
まだ入るまで時間がかかるので
もう少し考えよーっと^^
もうすでにゆちまにゅの話になってないね^^;

なんか全然KAT-TUNの話出来てないわ!笑
菜緒事で終わってしまってすみません><;
そして!昨日の記事の一行を読んで
菜緒のブルーな気持ちを心配してくれたみなさま!!
相談のってくれるとか、話聞いてくれるとか…
ほんとにありがとうございます^^
恵まれてますね、菜緒!
それだけでもとーっても幸せな気持ちになりました♪
ブログ始めてよかったなって思う^^
こんなに良い人がたくさんいてー…
いろんな意味で感謝しなきゃなって日々感じてます!
菜緒、ほんっと精神的に弱いので(笑)
すぐへこみます!笑
でもみんなのコメントとか拍手とか
すっごく嬉しくて、励みになってます!!
ブログっていう形だけども
好きなことをとおして年齢とか関係なく
お話出来るのってなんかいいな♪って思う!
今回のライヴでお会いする方が結構いるんですが
そうやってまたひとつずつ知れていくのが
とってもとってもはっぴーです^^
たとえ会って菜緒に失望してしまったとしても!笑
仲良くしていただけたら嬉しいです(笑)

今日はくだらないことしか書いてない!ごめんなさい!
あ。今日、TVガイド買ってきちゃった(笑)
もう明日には新しいものが発売されるのに!!
だってごくせんの映画の亀ちゃんがかっこよかったから^^
ずーっといろんな方にガイドいいよ♪って言われて
見に行けてなかったから
今日見た瞬間、すぐ買おうって思ってレジへ…笑
ほんとに亀ちゃんには目がない菜緒でした!笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
ごくせん THE MOVIE
公式サイトにイントロダクションとストーリーが
アップされてたね♪
イントロダクションのところに
第1シリーズ、第2シリーズ、第3シリーズに出てた
メンバーの名前が載ってたから、
え?出るの?ってびっくりしちゃった!笑
そしたらただ、
そのシリーズにはこのメンバーが出てました
というものでした(笑)
でもでもやっぱり亀ちゃん仁くんが出てたのは
いちばん視聴率よかったんだよね♪
平均視聴率28.0パーセントは
“日本テレビの歴代連続ドラマの1位”ってすごいよね><
なかなか取れるものじゃないもん!
仁くん亀ちゃんにとって
ごくせんってドラマはきっと名前が知られるきっかけだったよね。
急に全国レベルで自分の名前が知られるってどんな感じなのかな?
普通って、お友達にならない限り
その人の名前って知らないし、自分の名前も知られてないわけでしょ?
でも芸能界のお仕事って
自分の知らない人まで自分の名前知ってるんだもんね!
これはすごいと思う!
街行く人が自分を知ってるって考えられない!笑
ストーリーも詳しく載ってたよん♪
竜はヤンクミに憧れて教師を目指しているっていう役なんですよね!
でも竜は大学に入ってからもやりたいことが見つからず
なんとなく教育実習にしただけだったけども
ヤンクミの相変わらずな姿を見て
昔の何かを感じるっていうー…。
とりあえず!同じ大学生っていうところに共感を得ますね♪笑
亀ちゃんみたいな男の子はいないけども^^;泣
でもあんなにかっこいい人がいたら
モテちゃって大変なんだろうな~~~^^
きっと菜緒が行けるような場面はない気がする(笑)
意外と好きな人に積極的に行けないタイプですので…笑
はい!そんなことは置いといて!
ライヴももうすぐだけども
映画も楽しみだねー^^♪
絶対に見に行くよ~!竜くん!笑


GINZA
来月のGINZAに亀ちゃんが載るみたいだね!
今月は仁くんってことで♪
明日発売なんだよね~!
もうライヴもせまってきたので、
菜緒はちょっと買えないかもだけども;;
チェックはしてきたいと思ってます^^
来月は“亀梨和也が愛するミックススタイル”ってことで!
楽しみに待ちたいと思います!


今日は更新遅れた割にたいしたこと書けてなくてごめんなさい><;
ちょっとこのごろブルーな菜緒です(笑)



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




亀梨和也 | コメント(6) | トラックバック(0)

POTATO

2009/05/10 Sun 19:53

今日はお久しぶりのHたてとのでーとでした
月に何回会うの?って感じだけども(笑)
いいんです!何回あっても楽しいんです!!笑
今日なんかめーっちゃ笑ったもん
またすぐに会うことになると思うけども
そのときがまた楽しみです♪
そしてそして!今日は母の日でもあります!
というわけで、菜緒はお料理を^^♪
まぁ多少は手伝ってもらっちゃったけども(笑)
いい感じに出来ました!



POTATO
買ってきました♪雑誌!
すっごく迷ったあげくに決まったのがPOTATO。
でも菜緒選んでる時に、
隣に来た女の人が、何の悩みもなく3誌全てを1冊ずつ買って行っててー…
あー、いいなー。なんてちょっと思ってしまった菜緒です(笑)
はい!ってことで今月のPOTATOは表紙でしたね♪
これがかっこいいのよ、また
きっとアルバムに即してだと思うんだけども黒衣装で^^
それにポートレート?だっけ?
あれって何に使うのかよく分からないんだけども(笑)
それの写真もまたベストです!笑
とにかくかっこいい

そしてKAT-TUNページの内容は
血液型のことについて♪
1人ずつ、その血液型のアルファベットを持ってます!
菜緒もあれ欲しいわ!笑
亀ちゃんはほんとにプライベートではB型なんだよね。
マイペース&気分屋さん(笑)
自由気ままなのは、ちょっとうらやましいかも♪笑
だって人生って1回しかないんだから
自分の思うままに行きたい!って思う部分もあるんだよねー!
あと亀ちゃんがいつも言うような
計画しないで行く旅!
あれも憧れるんだよね~^^
行き当たりばったりで、でもそこで初めて見るものがあったり
体験できたりとかすると、大変なこともあるだろうけども
きっと計画しての旅より
ずーっと楽しさとか嬉しさが増すと思うんだよね♪
それに仕事のときに、
このマイペースさが出ないっていうのも何かすごいよね!笑
なかなかオンとオフの切り替えってつかないし、
今日みたいに、明日から学校だー;って思うと
ちょっとサボりたくなっちゃうし(笑)
やるべきことはしっかりとこなすってのは、
言うのは簡単だけど、実行するのは難しいことなんだよね;
それをしっかりとやりこなす亀ちゃんは、
ほんとに尊敬できます!笑
どうしてこんなに頑張れるの?ってくらい頑張るから
たまに心配になるときもあるけども…^^;
でもそれをやり遂げないと、きっと亀ちゃんは嫌なんだろうなーって思う。
うん。そういうところはやっている以上、きちんとしたいって考える人だもん!
やると決めたら最後までとことんやるっていう熱心さは
きっと亀ちゃんならではだね^^♪
それを菜緒も見習って行かなきゃだな~!
恋愛になるととことんアプローチするのね(笑)
何か亀ちゃんわかりやすそうだもん!
いいな~♪
菜緒も亀ちゃんにアプローチされてみたい(←無理でしょ;)
もうさ!あんなかっこいい人にアプローチなんてされちゃったときには
OKせざるを得ないでしょ
とっても素敵な彼氏になりそうだしねー!
それに行動とか生活習慣について言ってくれるってのも
菜緒はすっごく嬉しい♪
だってお互いに良い部分、悪い部分って当たり前にあるし
嫌だって思うものを黙ってられるのも何か微妙だし…。
だったら面と向かって言ってもらえた方が直すことできるしね^^
ちょっと傷ついたりとかもするかもしれないけども
でもそれで別れることになっちゃうよりはぜーんぜんましよ♪
人間関係でも積極的に行くタイプみたいだね!
でも自分にあう人ってほんと大事だと思う。
長く付き合っていく上でのお友達は
そこまで多くする必要ってないしね。
亀ちゃんも言うよう、やっぱりフィーリングは大切だよね。
それがどこのどんな人だろうと
やっぱり気が合うことは重要っていうか…
普通のお友達付き合いだったら、少し気を使いながら
話したりしなきゃならないな~って思うけども
親友とかだったら、そういうもの全部取っ払ってだもん!
それくらいの人になって初めて親友って言えるのかな?って思える



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)

しんぶん&日替わりCM

2009/05/09 Sat 15:38

朝日新聞
昨日の朝日新聞の夕刊のbeっていうのに
KAT-TUNのどーむコンサートに関しての記事が載ってたね♪
DSCF0352_convert_20090509153209.jpg
てゆか、菜緒、朝日じゃないし^^;
これじゃどうにもこうにもゲットできないじゃん!
めーっちゃショック…泣;
…と思ったら??
菜緒ママが買ってきてくれたーーー!!!
昨日、ママの帰りが遅かったので、ダメ元で頼んでみたら
まさかのまさか買ってきてくれました!笑
50円請求!とか言われたけども(笑)
こういう新聞って50円で買えるものなの?笑
案外、お求めやすいものなのね?笑
でもでもほんとにママに感謝です^^♪
記事にはインタビューも少し載ってたよ!
やっぱり最初にこの話を聞いたときは、実感がなかったみたいだね!
でもそうだよね。
いきなりドームで連続7日間とか言われても
え?何?ってなるだろうし、
それに追加も入ったわけだから、もう大混乱だよね!?笑
でも自分たちだけじゃなくて
ファンの人たちのこととかも考えて、作ってくれるっていうのは
とっても嬉しいことだよね^^♪
もう間近に迫ったライヴ、楽しみにしてます!


日替わりCM
みなさま、ご覧になりました?
菜緒はもうすでに2つ見逃しております(笑)
だって急なんだもーん!
録画できる状況ではありません!
POWERとStyleとPrideは見ましたーーーっ!
アルバムモチーフだけども
昔のPVの映像とかも映ってて、しかも60秒!!
こんなに幸せなCMを見れるなんて><
しかもそれを見逃してたなんてショックでしょうがない><;
ほんと懐かしいな~♪
一瞬でもその映像を見るだけで
そのときの思い出とかぜーんぶ蘇ってくるもん^^
良いことも悪いことも含めてね!
そのときいやだな~って思ってたことでも
今考えると、そのおかげでこうしていられるんだな。とか
自分にとって後々はプラスになってる気がするのね!
KAT-TUNに関しても実際、デビューしたての頃って
本人たちも言ってるとおり、仲悪かったと思うのね。
KAT-TUNは特に個性が強いし、
まとまることってめったになかったもん!笑
でも別にそれが悪いことだとは思わないし
だからこそKAT-TUNだって思えるんだ。
いろいろと衝突もあって、ケンカとかもして
大変なこともあったと思うけども
そういうことがあったからこそ、今のKAT-TUNがいるわけだし
ひとつひとつが前に進むための良い経験になってて、
マイナスなことはひとつもなかったと思う。
菜緒が偉そうなこと言える立場ではないけども
やっぱりKAT-TUNは今の6人のKAT-TUNであってほしいし、
これからもずっと活躍していってほしいな♪
菜緒たちに出来ることってこれくらいしかないからね^^

さてさて!CMの方ですが
WILD
COOL
POWER
Style
Pride

と来て、次は何が来るんだろう?
てゆかこれって関東だけなのかな?
もう1回ずつ流してくれない?笑
録画出来てないから!!
先に言っておいてくれれば録画したのにな~~~><;
またやってしまったよ(笑)
今回ばかりはお友達も撮ってないし、仕方ないので、
某サイトからの動画をDVDにしてしまおうかと考えてます!
でももし全部撮ってます!っていう方がいらっしゃいましたら
ダビングしていただけたらな~なんて図々しいこと思ってます(笑)
よろしくお願いします><;



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(0)

こんさーとぐっず

2009/05/09 Sat 01:01

ついに出たよー♪

コンサートグッズ
パンフレット 2,000円
ポスター (7種類)800円
オリジナルフォトセット(7種類) 600円
ジャンボうちわ(6種類) 500円
ペンライト 1,300円
Tシャツ 2,800円
バスタオル 3,000円
ドリンクボトル 1,000円
リストバンド 800円
キーホルダー 1,000円
ポーチ 1,000円
ショッピングバッグ 1,100円


今回は比較的少ない?
しかもやっぱりパターン化してきてるよね^^;
Tシャツからリストバンドまでは毎回恒例みたいになってるし(笑)
ただ、キーホルダーとポーチはちょっと気になるかも♪
何か使えそうな予感^^
キーホルダーというより
Lookingコンのときみたいなストラップが欲しかったんだけども
今回、ストラップはなさそうなので
このキーホルダーに期待かな??笑
あと!ポーチも♪
大きさとかちょうどいいのだったらいいな!
ペンライトとかも気になるね!
惑星でありつつも記録をぶち壊すってことでー…
どんな感じのペンライトなんだろう?
想像できないね!!笑
とりあえずさ!何をモチーフにするんだろうね!
今回はどんなキャラ?が出てくるのか楽しみ♪
早く写真で見たいなー!


発売場所・時間
5/15(金)JCBホール/9:00(予定)・25ゲート前/8:00(予定)
5/16(土)15日同様
5/17(日)15日同様
5/18(月)10:00(予定)
5/19(火)10:30(予定)
5/20(水)11:00(予定)
5/21(木)11:00(予定)
5/22(金)11:00(予定)



えー!どうしよう;
今回、公演前日発売がないの!?
それはすっごく困る><;
どうしましょ?いつ行きましょう?笑
だって平日とか絶対無理じゃないのっ!!!
だからと言って休日はかなり混みそうだしー…
金曜日、がんばって早く行ったとしても
お昼過ぎちゃうきがするんだよね~。今のところ…
まぁとりあえずここはもう少し考えて決めようっと♪
一気に予定が狂っちゃって大変!


遅くなってすみません!
今日はここまで><;
明日、新聞やらCMやら書きます!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




web | コメント(2) | トラックバック(0)

ザテレビジョン

2009/05/07 Thu 20:24

ザテレビジョン
やっと!やっと買ってきました(笑)
いつもはそんなに買わないTV誌なんだけども
今回はKAT-TUNたーっくさん載ってたし
ついつい買っちゃいました^^30円引きで!笑
え?なぜ30円引きかって?
何かね。ファミマの30円割引の券があって
それの期限が今月の18日までなのよ!
だからあ。これは使わなきゃやばい!って思って
ファミマ行って買ってきたの
…まぁ、そんな話はどーでもいいですね。笑
それでは、本題に♪
2週連続の第1弾ということで!
表紙にもうつってるわけなのですが
とりあえずね、表紙に出てる写真からしてかっこいいわけですよ!笑
もうとことん黒がお似合いで^^
記録をぶち壊す?ための銃を持ってます(笑)
7DAYS BATTLEではなくて、13DAYS BATTLEになってる
でもほんとにこの記録はすごいことなんだよね。
アーティストはもちろん、野球選手でさえないんだから!
それを成し遂げようとしているKAT-TUNは
やっぱりただものではないな、と日々実感しております(笑)
対談はやっぱりアルバムのことについて♪
ゆっちは、以前webのメッセージでも言ってたけども
“春夏秋冬”が好きなのね!
それにつられて歌い出す亀ちゃん♪
その瞬間に居合わせたかった~!!笑
あ。そうそう!知ってるかもしれないけども
少し前の記事で、菜緒が
春夏秋冬の「並んで 家具屋に行って~♪」ってとこから
好きって言ったじゃない?
なんでかって言うと、そこの部分ってね!
K・A・T・T・U・Nの順で歌ってるのよ。
だから余計に好きなわけです(笑)
もし“え?そうなの?”って方がいましたら聴いてみて^^♪
結構うれしいものです(笑)
とにかく今回のアルバムには
いろんなタイプの曲が楽しめるよね!
KAT-TUNらしい曲が多少は多いけども
だからこそ、ちょっとタイプの違う感じの曲になると
気分転換になるし♪
飽きずに楽しめるようなものになっているのかなと^^
ソロは自分たちの歌いたい曲を
やってるから、すっごく個性が出てるよね!
亀ちゃんのいきなりのクイズ形式に
「なんでクイズなんだよ(笑)」と突っ込む仁くん
それに対して
「じゃあ、教えないッ」って亀ちゃん可愛すぎるでしょ~~~っ><
このシーン、想像できる(笑)
絶対ぜぇーったい、亀ちゃん可愛かった
ほんとこういうとこ、ギャップだよねー。
普通はやれば何でもできちゃうようなかっこいい男の子なのに
ふとした瞬間に可愛くなっちゃうっていう…笑
このギャップに全国のどれだけの女性がきゅんってなってるか…
もう菜緒はやられっぱなしよ?笑
たとえ久しぶりに叫んじゃう亀ちゃんであってもね!笑
そして、やっぱり仁くんライヴでcare歌わないんだよね~。。
せっかくCD化したわけだし、歌って欲しかったな><;
でもその分、違う曲を歌ってくれるってことで!
期待して待ってます♪
今回のライヴのテーマは“宇宙”ってことで^^
記録をぶち壊すにはもってこいのテーマなのかもしれないね!
いろんな技術を駆使して派手なお祭りをするみたいなので^^
KAT-TUN=ドクロ
っていうイメージがやっぱり少し強いから、
惑星っていうのが新鮮で
なんかほんっといろいろ想像しちゃう!笑
いつどう披露されるのか
ちょっと不安になっている(笑)
ゆっちのバンジーもがんばってほしいねっ><
みなさま!亀ちゃんからのお知らせです♪
“10分前には着席しているよーに!”
カートゥンKAT-TUNのロケも載ってた!
キャンプと登山にのやつね^^♪
どっちも楽しそうだよね~^^
いろいろと困難なこともあるみたいだけども
だからこそ達成したときのうれしさって
半端なものじゃないもしね!!

ごくせん THE MOVIEの記事もちょこっと載ってたよ!
亀ちゃんの変顔とともに(笑)
全員でうつってる写真は、ヤンクミのおじいちゃん役で
おなじみの宇津井健の撮影完了記念の写真なんだねー!
現場での亀ちゃんは、
常に後輩たちの盛り上げ役!?笑わせ役!?笑
亀ちゃんいったい何やってるんだろうか?笑
盛り上げ役はともかく笑わせ役って!!
そういうキャラ持ってたっけ?笑
ちょっと見たかったな♪
呼んでくれたら行ったのに~!(←え;)
でも周りには気を使う亀ちゃんだからねー!
きっとみんなを楽しませてくれてるんだろうな~なんて思っております♪
ライヴとともに、映画も期待大だね



読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




TV誌 | コメント(6) | トラックバック(0)

“日替わり”のコーナー

2009/05/06 Wed 19:47

今日ね、テレビジョン発売かと思ったら
なんとっ!今日じゃなくて明日なのね。。笑
北海道と九州?は今日らしいんだけども
関東とかは明日ってことでー…
まぁ確かに今日は祝日だもんね!!笑
菜緒、てっきり今日発売かと思ってたから
本屋さん行って“ない!”って思ってかなり焦っちゃった(笑)
なんとお恥ずかしい…笑
明日は3誌も発売なので、とりあえず見て来なきゃ!!


ゆちぺ
昨日と今日はコンサートのリハだったんだねー♪
そうだよね。もうあと10日を切ってるわけだから
完成に近いものなのかな?
かなり振り付けが多いみたいで
普通に覚えるの大変そう
菜緒たちも一緒に出来るのがいいよね~!
とりあえずONE DROPは出来るようにしていかないと!!笑
歌番組とかPVとか見てさ、振りを覚えようとするんだけども
どうしても亀ちゃんに目が行っちゃうんだよね~(笑)
振りを覚えなきゃいけないのに、そっちより亀ちゃん重視になっちゃうから!笑
ほんっとダメです(笑)
でもちゃんと覚えていきます!!必ず!笑
そしてそして!“日替わりのコーナー”ってのがあるんだ♪
これは楽しみっ^^
毎回披露する曲が違うから、けっこうな数の曲を歌うみたい!
ほんとにお疲れ様です(笑)
だって8日間連続ってだけでもかなりハードなのに
そのうえ毎日曲が変わるわけだもんね!
これは大変!笑
でもでも!これが菜緒たちにとってはすーっごく嬉しいことに!
デビュー前の曲中心に作ってくれてるんだって~~~
やばい!これはかなり嬉しい^^
CD化されてない曲で、もったいないっていう曲が
たっくさんあるんだから><
すっごくいい曲があるから、
分からないって方にもぜひぜひ聴いてほしいな~と
まぁ昔のライヴDVDを見たりとか昔の映像を見れば
なんとなく分かるとは思うけども♪
青天の霹靂とかメッセンジャーとかツキノミチとか歌って欲しいな
あー><;
でもオリジナルブルーも捨てがたい
てゆうか、すっごく単純に言うとすると
全部歌って欲しいんだけどもね(笑)
結構ノリのいい曲が多いから
ずっとファンって方はもちろん!
最近好きになったって方も絶対に楽しめるはず^^♪
どんな曲が披露されるのか
今からドキドキしながら楽しみに待ってます^^
ゆっち、ご報告ありがとうです
リハとかかなり大変だと思うけども
体調には気をつけてね!!





じゃーん♪
いとこのお家にいるぐりちゃん^^
もうね、めっちゃ甘えたで可愛いの
すっごく菜緒に懐いてくれてとってもいい子♪
美人さんよ(笑)
もうほんと連れて帰ってきたかったもん!笑
菜緒もダックス買いたかったな~><
あ。ちなみに菜緒家はトイ・プードルです(笑)
DSCF0346_convert_20090506183025.jpg

昨日はいとこのお家行く前に
PLAZAでお買いもの♪
DSCF0347_convert_20090506183053.jpg
まったく亀ちゃんと関係ないけども
なんか載せてみたかったので、写メって見た(笑)
菜緒が愛用してるシリーズのマスカラと
大好きなSuzy's Zooのシール
シールはきっと携帯に貼ると思います♪
このシールが貼ってある茶色の携帯も持ってる人がいたら
きっとそれは菜緒なのでよろしくでーす^^ノ゛


久々にいとこのお家でのお話タイム^^
楽しかったー
今日でGWも終わりなので、
明日からは、学校&お仕事ですねー><;
連休が終わった後はすっごく辛いけども
頑張らなきゃな~;
でも!明日はありがたいことに
2限で終わりなので、ちゃっちゃと帰って来ようかな?
なんて考えております
あ。でも銀行に行ってから帰ってきます!(←別にどーでもいいし;)


今日はcartoonKAT-TUN!
でももうすでに寝てしまいそうなくらい眠い…笑
これはやばーいっ!笑


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




web | コメント(4) | トラックバック(0)

テレビ誌&亀

2009/05/05 Tue 17:22

おはようございます^^
“君道”の仁くんのソロパートが好きすぎてずっとリピっちゃってます(笑)
2番終わって間奏終わった後の
「どこまでもいつまでもまっすぐ信じてる~♪」ってとこね!
ここ、大好き(笑)

さてさてGWももう終わりに近づいてきました!
菜緒は今日も予定がーーーっ!笑
いとこのお家にお泊りなんですね~!
これはもう昨年くらいから決まってたことで^^♪
今はいとこにPCを借りて記事書いてます

TV誌
今朝!リン友さんからメールが!!
明日のTV誌のお写真付きで来てました♪
昨日の帰りが遅かったので、ちょっと眠かったんですが
その写真を見て一気に目覚めました!笑
だってめーっちゃかっこいいんだもん
これは買わなきゃかな?
と今からそわそわしております(笑)
みなさまもぜひぜひ明日は本屋さんに行って見てください^^
7日からお仕事、学校頑張れるよー!きっと(笑)
とか言いつつ、フライングで今日本屋さんに行っちゃって、
Gyaoマガジンを見てきました!
買おうかと思ったんだけども1ページだったから立ち読みで…笑
ごめんなさい
写真はアルバムの通常盤だったよ~♪
コメントはとくになくて、アルバムの解説だった!
やっぱり君道は、「un-」に似てる感じの曲だったのね!
うん。そのうちもぎたて果実のCMソングになることを
心待ちにしておりますです(笑)


婚カツ!
婚カツ!まだ見れてないのよ。そんなこんなで(笑)
でもお好み焼き屋さんで、テレビ見ててちょっとだけ見たんだけども
しっかりと見てないから、話が飛び飛び!笑
これからまた帰って見よーっと^^
きっとあのたっちゃんの笑顔で癒されるはず…
だって美容師さんだもんね





いとこのお家で亀を発見!
20090505164455.jpg
これこれー!笑
小さい写真でごめんねー!
ティッシュケースに付いてたの(笑)
思わず写真撮っちゃった^^♪
手作りなんだってーーーっ!小さくてでも可愛い^^
何か久々に亀グッズを見た気がする!
このごろ亀が集まってきたので、
今度は梨を集めようかな?とも思ってるんですけども(笑)
いかかでしょうか?笑
あんまり梨のものって見ないんだけど
だからこそ見つけて持っちゃおうかな?なんて思ってます(笑)

お借りしてるPCなので
今日は短いけどもここまでにします^^♪
ごめんなさい><;
また明日ねー


続きは拍手コメしてくださった方へお返事です!
【Read more…】からどーぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
TV誌 | コメント(3) | トラックバック(2)
すっかり忘れていたオリ★スタの感想を書こうとしたけどもさ
ちょっと遅すぎ?笑
もうみんなわかりきってますよ。って感じですよねー(笑)
でもちょっと書きたいので最後に書きます!笑

てなわけで、最初は違うお話しよーっと♪
とりあえず書いていなかった、追加公演のチケット配達日ね!

東京どーむ
6/14(日)・6/15(月)→5/11(月)

京セラどーむ
5/29(金)・5/30(土)・5/31(日)→5/16(土)


だそうです!

そして一般発売もまだあるみたいだね♪
書いてなかったので、とりあえず載せておきます!

5/9(土) 京セラ&東京どーむ(追加のみ)チケット発売

追加だから一般はないのかと思ってたけども
意外とあってびっくり!笑
この電話はなっかなかかからないねー><
これこそが過酷な電話ですね(笑)
絶対に“おかけなおしください”って言われちゃうんだよね!
未だとれたことのない一般発売…。
これほど倍率高いものってないと思う(笑)

そして続けてライヴのこと!
ライヴのオープニングが毎日違うんだって
メンバーによって1人1人プロデュースしてるみたい♪
誰がどの日にちなんだろうね~^^
いつもだったらKAT-TUNの順で、
亀ちゃんからってのが普通なんだろうけども
今回はわかんないな~。。
だってカウントダウンのメッセージとか、
アルバムの特設サイトのメッセージも
順番とはかけ離れてるって言った方が過言じゃないくらい違ったじゃない?笑
そう考えるとこれは遅れちゃいけないね
絶対に開演前には入らないと><;
亀ちゃんも“10分前に着席してるよーに!”って言ってるくらいなので
菜緒も亀ちゃんの言うとおり、10分前には入るようにしようと思います^^
みなさまも遅れずにーーーっ!笑



オリ★スタ
もう表紙見て、あ。買おうって思っちゃった(笑)
亀ちゃんのドラマが終わってからは
ちょっと雑誌ピークが終わって、買ってなかったので
久々に買っちゃいました^^♪
何か特集とかされちゃうとついつい買いたくなっちゃうんだよね
雑誌は取っておけるし♪
とかついついプラスに考えて買っちゃう!みたいな(笑)
でもほんとスーツがお似合いで
何か最初はスーツって違和感あるんだよね。
亀ちゃんが神の雫でスーツを着始めたときは
やっぱり亀ちゃんは
私服というかカジュアルなおしゃれが似合うなって思ってたけども
もう今となってはそれでもかっこいいもん
ていうか、逆にHEY HEY HEYとかでスーツじゃないと
あれ?って一瞬思うようになっちゃってたし(笑)
やっぱりドラマの影響っていうものは強いですね!笑
でもでも結局何でも似合ってしまう亀ちゃんが
菜緒にとってはうらやましいわ(笑)
そしてそしてー!
仁くん亀ちゃん2ショット
最近のオリ★スタはこの2ショットにしてくれることが多くて
菜緒にとっては、とーってもはっぴ~
やっぱりね、仁くんと亀ちゃんには一緒にいてほしいと思うわけです(笑)
亀ちゃんの髪型は
やっぱりごくせんがあるから、4年前の竜ヘアなのかな?
この前のズームとか見たりしてると
確かに色とかは違うもののー…
前髪の位置とかはなんとなーく同じような気がするんだよね。
だって雫のときから比べると前髪伸びてるし
いつも亀ちゃんって真ん中に髪があるのが
邪魔?なのか、わけちゃうんだけども
今回はちゃんと残ってるし(笑)
まぁでもあの竜ヘアは
とてつもなくかっこいいので大歓迎ですけども
でも今は伸ばしたいみたいなので
長くなるのを待つしかないね(笑)
亀ちゃんがアルバムで好きなのは“春夏秋冬”?
あれ?どこかでMOONって言ってなかったっけ?笑
春夏秋冬かー!
あ。でもこの曲の最後のとこは好き!
「並んで 家具屋に行って~…♪」ってとこからのフレーズ!
サビとはまたちょっと違って、
前のアルバムで言うと、
OUR STORYの「忘れない その声~…♪」ってとこかな
ああいう部分、地味に好きなの(笑)
これからやってみたいのは明るい曲とかなんだね!
あー!でも確かにKAT-TUNのソロって
そんなに明るいものってないよね!
ちょっとシリアス系な曲調のものが多いっていうか…
もうそういうイメージもついちゃってると思うから
余計にそういった曲って提供されないんだろうとは思うけども。
でもたまにはそんな曲もいいかもしれないね!
いっそのことさ!
他のグループの曲を歌ってみちゃうとか(笑)
ライヴで何の前触れもなく嵐とか歌い出したら面白いのに笑(←え;)
そしてそしてこのごろ亀ちゃんの恒例?になっている
プチダイエット(笑)
菜緒、逆に食べちゃって…まったく痩せられてない
多分ライヴのときも痩せなきゃと思いつつも
このまま行くんだろうな~っ(笑)
ただ、ライヴ中はいける気がする!笑
ライヴのときはもうね!緊張しちゃってお腹いっぱいで(笑)
逆に何も食べられないんだよねー!
ってなわけでライヴに通いながら頑張ります!笑
でも今回普通に平日とかだから体力が><;
いつもはゆったりと余裕ももって出れるけども
朝、大学行って、授業やってその帰りにライヴでしょ?笑
ちょっとハードスケジュールだーっ
でも好きなことだから苦ではないね♪…たぶん;笑


痩せなきゃとか言ってるわりに、
今日はこれから高校のときのお友達とお好み焼きです(笑)
もうダメね、これ!笑
そして9時からは婚カツ!です♪
リアルタイムな時間には間に合わないような気がするので
とりあえず録画だね

ではでは~♪行ってきまーす^^


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(1)

ずむさた

2009/05/03 Sun 18:43

昨日はすいません><
お返事等々は今日お返しします♪
はい!そして!!
ちょっと遅れたけどもズムサタ書きます^^


ズムサタ
さてさて!見ましたよん♪
どんな感じで出てくるんだろう?と思いきや
神の雫に引き続きの
“ズムサタ総合プロデューサー”ってことなのね。笑
あの手作りのイスに八木Pの大好きなイチゴが!!!笑
“祝!スクリーン・デビュー 亀梨総合P”って書いてある(笑)
意外と可愛い
ちょっとだけメイキングと4年前の映像が流れたね~!
この前も書いたけども
4年も経ってるわけだから
雰囲気とかもちょっと違うよねー!
昔に比べたら、亀ちゃんの顔が柔らかくなったような気がする♪
まぁあのときはデビューしたい一心だったんだろうね。
結成してもなかなかデビューさせてもらえなかったわけだし…><
撮影自体も大変だっただろうしね…。
それにしても!
あのときの竜は18歳ですよ?
今の菜緒と同い年!笑
あんなにかっこいい人いないし、自分と比べちゃうと
かなり亀ちゃんって大人だなー。なんて思っちゃう(笑)
でも正直なところ、
4年前のときの竜が強すぎて今は亀ちゃんにしか見れない(笑)
何か分からないけどもやっぱり最初の印象って強いじゃない?
だから、小田切竜って名札つけて演じてても
やっぱり亀ちゃんだ!って思っちゃうみたいな(笑)
空白の4年間のうちに自分の役が成長してて
それを演じるっていうのは、とってもありがたいことって言ってたけども
それって結構なプレッシャーはあると思うんだよね。
だってとりあえず生徒から先生になってるわけだし
同じ役と言えども、真逆だもん!
だからこそっていうのもあるかもしれないけども
亀ちゃん自身、先生役っていうのが初めてだから
どうなのか気になるみたいね♪
うーん?
どうなんだろうね?笑
まぁでも亀ちゃんが学校に教育実習に来たとしたら
もう大変なことになると思う(笑)
とりあえずその授業は朝早くても夜終わるのが遅くても
絶対に出ますみたいになるよね(笑)
めっちゃ真剣に授業聞くし^^♪
それにしても
「いいんじゃないですか?」ってモッチー適当!!笑
言い方があまりにも軽すぎて笑っちゃった(笑)

というわけで、ここで緊急企画!!
“もしも…亀梨Pが先生だったら…”
まずは映画で3Dを演じる5人の方へ質問!
学校以外のことね~。
大人の恋愛の仕方って!
もう恋愛のことになると亀ちゃん語っちゃうから!笑
でも亀ちゃんが言うと、なぜか納得出来ちゃうんだよねー…。笑
妙に説得力があるのよ(笑)
亀梨さんちの和也くん、すごいです
そしてそしてお次は仲間さん!
亀ちゃんがもし先生だったらー…
いろいろ相談しにちゃうって!
あー!これは分かる!!笑
悩みとか真剣に聞いてくれそうだし、良いアドバイスくれそうだし^^♪
「メガネはずしてコンタクトにしろ!」って!
そこの相談から始まるのね。笑
「プロデュースしてあげるよ!」
ってもうかっこよすぎるよ、発言が。笑
修二に戻っちゃいますか?笑
でも亀ちゃんって修二っぽいところあるような気がする。
今までいろんな役をやってきたけども
一番修二が近いんじゃないかなー?と(笑)
だってサプリの勇也と1ポンドの耕作はちょっと可愛すぎでしょ?笑
だからと言って、ごくせんの竜とたったひとつの恋の弘人は
少ーしクールすぎるし、雫のタイプでもなさそうだもん(笑)
亀ちゃんがプロデュースしてくれたら
ほんとに可愛くキレイになりそう^^
おしゃれだしね
いーなー><ぜひともやってほしい!!笑
菜緒も可愛くキレイに!そして女の子らしくなりたい!と思う今日この頃…笑
小さいときからいろいろと
そういうお稽古とかやっとくべきだったかしら?笑
今からじゃ遅すぎるっ><;がーん

そしてそして!最後にごくせん THE MOVIEのことについて♪
「たくさんのサプライズがあり、え?こんな人が!」って仲間さん!!
何よ~~~っ?笑
すっごい気になるーーーっ!笑
まさかのまさか!隼人が出てきちゃったりするのかな??
出てきてほしいな~
やっぱり竜と隼人は一緒じゃないと!!
ってなわけで!サプライズゲスト?は隼人くん希望です♪笑
公開、楽しみにしてま~す

やばい!オリ★スタ書くの忘れた!!


続いては拍手コメいただいた方へ菜緒よりお返事です^^
【Read more…】はからどうぞ♪


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む・・・
TV | コメント(6) | トラックバック(2)

ごめんなさい><;

2009/05/02 Sat 20:34

今日は、毎度おなじみ、Hたてちゃんとお出かけ♪
渋谷&原宿に行ってまいりました^^
そしてそのあと菜緒ママとお買いものして
今は菜緒のお家にいる愛犬が今日は美容室!
今からお迎えいかなきゃなの。
ってなわけでズームが見れてません!笑
噂によると結構長い感じだったとか^^
それは嬉しいよね!
ちょっと今日はいろいろあって書けそうにないので、お休みします><;
お返事も明日します!ごめんなさい!
明日いっぱい書くから許してくださいっ><;笑


*チケットの件、心当たりありましたら、よろしくお願いいたします!


読んでくれてありがとうございます♪
日々感謝かんしゃ

ランキング
参加中!!
押していただけたら嬉しいです

ジャニーズブログランキング




菜緒事♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

